--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/18 15:50 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは。

    昨夜は久しぶりに楽しかったね!
    やっぱり智くんはかわいい。

    髪は後ろ刈り上げなんですって。
    VSの番組スタッフさんがこんなつぶやきを載せてました。

    「僕の仕事仲間のOくんが極端な刈り上げをしてた(笑)。その事を嬉しそうにイジるNくん。照れるOくん。厳しい現実の中でひと時なごむいつもの光景……。」って。
    なんか目に浮かぶでしょ、そんな様子。
    ほのぼのとした幸せな感じ。
    早く日本中でそんな幸せを感じられるようになって欲しいです。

    来週から生協の注文書でも募金ができるのでしやすくなります。
    郵便局でも宛先を書いた振込用紙用意されてました。
    そんなことくらいしかできないから・・・。
  • 2011/03/18 17:02 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    vs嵐のブログ、とっても楽しくて嬉しかったです♪
    私も昨日見ただけで、リピ出来てないけど、うんうんって読ませてもらいながら、もう一度元気になれました。

    まず、自分が元気じゃないと、他の人たちのこと応援出来ないですよね。
    その通りです☆☆☆

    私も流してくれてありがとう、と言いたいです。
    きっとたくさんの人が、私たちのように昨日の嵐さんを見て元気になったでしょうね。
    そして、ノンノンさんのブログ読んで元気もらえたと思います。

    智くん、ほんとに美しかった~~v-238
    前髪上げてると食いつきますよねv-237
  • 2011/03/18 18:38 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^-^)

    子供の学校でも義援金の受付をしています。ほんの気持ちですが今、私達に出来ることをと言うことでさせて頂きました…。

    昨日はVS放送されましたね(^-^)久しぶりに笑顔の嵐さんを見たらやっぱり癒されます♪
    で、智く~~ん!!クイッと指差す仕草等々ツボ満載なんだけど~もう、もう、アップはもちろんのこと♪ゲームをしている時ももちろんのことカメラが引いて!?小さく画面に映っていても智くん輝いてるの~!完璧なの♪あ~ビジュアル最高です(^_^)v

    でも、噂で聞いた智くんの髪型が気になって気になって…(^_^;)刈り上げ!?バッサリ切った!?激しく動揺してしまった私…(^_^;)
    SPの予告チラッと見たら…智くん、可愛いかな♪♪
    まだしっかり見たわけではないのですが少し安心しました♪

    ノンちゃん写真お待ちしています(笑)
    ではではまた遊びに来ますね~(^-^)


  • 2011/03/18 19:52 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(*^^*)


    梅の写真、ありがと(^-^)素敵な魅力が溢れてて、心にすっと入ってくる、梅の花。

    やっぱり智くんと重なるね...。


    何となくで散歩している途中で、ホワッと素敵な薫りがして、どこから薫ってくるんだろう?って妙に気になって周りを探してみる。
    それで、探しつくと、控えめだけど、とても気品溢れるキレイな花が咲いている。
    梅もキンモクセイもそんな花だよね。
    ホント、智くんみたい(^-^)

    やっぱり素敵な写真だね。


    乗り越えれない困難は与えないか。

    そうはいっても苦しくて高い壁を乗り越えるのは大変だよね。

    乗り越えれてから初めて思えれる日がくるんだよね。

    でも、絶対笑顔になれる日が来ると思う。

    今夜のMステでもみなさん、素敵な歌を歌っていたね(^-^)
    歌詞をじっくり噛み締めて聞いたよ。

    嵐さんの曲もいい歌がたくさんあるよね。
    『人は前向きにできてる』とか『泣きながら産まれてきた僕たちは多分ピンチに強い』とか。


    歌ってすごいよね。

    今朝、被災地でアンパンマンの曲がラジオで流れたという話を紹介されていたけれど、ホントにシンプルな歌詞なんだけど、私もジーンときちゃいました。

    歌はパワーをくれるよね。


    歌ではないけれど、昨日の嵐さんたちにはホントに元気をいただきました(^-^)
    キレイな智くん王子にも会えて(*^.^*)


    SPの耳出し智くんもすごく楽しみ。

    MステのSPも嵐さん出演だね。

    アラシちゃん~VSのSP3本立てでまたまたみんな元気になれるといいね。
    きっとなれる(o^O^o)!
  • 2011/03/18 22:10 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    「VS嵐」の大野さん、とってもイケメてたと思いました~。いろいろおいしい回でもあったしね!でも、次回のSPは髪型変わっちゃってるのね。でも男の人って短いだけにすぐ伸びるから、今度生で見る頃にはまた雰囲気変わってたりしてね。とりあえず、4月1日のMステ3時間SPでは生の姿が見られますね。

    今年まだ1勝って、ちょっとハンデがきつすぎるんでしょうねぇ。勝ったり負けたりしないと面白みが減っちゃうね。競馬でもハンデ戦があるんだけど、いかに互角になるようにハンデをつけるかっていうのが、腕の見せ所なんだけどねぇ。

    私、途中まで「サトルくん」って山本さんが連れてきた若手の芸人さんかと思ってました。「え~、一般人だったんだ~」と途中で気づいたんだけど、あまりに普通に山本さんと参加してたので・・・。
  • 2011/03/18 22:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/19 09:12 |  
  • Name:Pen
  • 人って、素敵だね。優しいね。強いね。

    被災した人が、別の被災した人を気遣ったり、心配したりしている。

    自分もすごく大変なのに、回りの人を助けてあげてる。
    そんな場面がテレビから映し出されていました。

    今朝の新聞にも中学生が小学生に勉強を教えてたり、遊ばせたり、高齢者を手伝ったり。

    人間って、すごいね。
    ノンちゃんが書いてたように『乗り越えられない困難はあたえない』そうなんでしょうね。

    悲しみや困難は人それぞれなので、乗り越えるまでに時間が必要だったり、立ち止まったり、周りの助けが必要だったり、いろいろあるんだろけど、ゆっくり、ゆっくり、でも確実に前に進もうとするんでしょうね。

    今、私達にできる事。しましょうp(^^)q


    嵐さん、智くん。やっぱり私達の元気の素ですねp(^^)q 顔をみれば笑顔に癒され、曲を聴けば元気になりますね。

    さぁ嵐さんと共に、今日も自分がするべき事を、一生懸命取り組みましょう。


    で…私、土屋アンナちゃんと深田恭子ちゃんが出てた『下妻物語』って映画大好きだったんだけど、ノンちゃん知ってる? あはっ(^^ゞ…年、ばれそう

  • 2011/03/19 10:15 | URL 
  • Name:あお
  • ノンノンさん お久しぶりです!
    前に一度だけコメントさせていただきましたが・・・

    高校わ無事に決まりました!!v-10
    大野さんをじっくり見れますv-238
     
    前髪上げてる所.だいすきですv-238
    ノンノンさんのブログも本っ当だいすきですv-207
    いつも、頷きながら読んぢゃいます!


    日々を普通に暮らしていく事
    って言葉 心にグッてきました
     自分も普通の暮らししてきますi-1

    今日はしやがれの日ですね!
    嵐からのメッセージってなってたので
    可愛い かっこいい大野さん見れるかわかりませんが
    楽しみです!!
     ノンノンさん.また記事楽しみにしてます!!

    またお邪魔させていただきまあす!
  • 2011/03/19 21:01 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    ノンちゃんに娘のようだと思ってもらうには歳とりすぎてますけど、私…(笑)
    んふふ(^w^)でも、うれしい(^-^)

    久しぶりに見た嵐さんの姿…やっぱり私は、嵐さんからそうとう元気をもらってるんだなぁと感じました。
    そして…一日も早く、みんなが本当の笑顔でアラシゴトできるような日が戻ればと、強く思いました。。
    …東北の方々の、人を思いやる心はすごいなって毎日感じます。
    自分が大変な状況におかれていても、『もっと大変な人がいる』『わたしが泣いてなんかいられない』と言う姿は、世界で称賛されているように、本当に素敵だなって。。
    私も見習いたい。。


    大野くんてほんと、不思議なひとです。
    こんなに好きなのに、大野くんばっかり見てるのに(笑)、ふとした時に『やっぱり不思議なひとだなぁ』って思ってしまうの。
    ほんと…どこかで香っているお花みたいに、自分から探さないと見つかりにくくて、でも、一度見つけてしまうとどんどんどんどん惹きこまれて。。目が離せなくなってしまう。
    魅力的なひとだなぁ…って、あらためて思います(^-^)
    VS本編の大野くんはもちろんステキだったんですけど…予告の大野くんにヤラレました(>_<)!!
    髪を自分でジョキジョキ切っちゃう大野くんも、らしくて大好きだけど(笑)、さすがカリスマ美容師…ステキな髪型(〃д〃)
    少年ぽさのなかに大人の色気が。。
    あんなにふんわりと、ほわほわしているひとなのに…なんであんなに色気が出てるんだろう。。
    えりあしが…(〃д〃)
    予告そっちのけで大野くんをガン見です(>_<)v

    大野くんが…嵐さんが笑っていると、元気になる。
    やっぱり嵐さんには、みんなを笑顔にする力があるんですね(^-^)
  • 2011/03/19 23:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/19 23:56 |  
  • Name:もえか
  • 不謹慎ですが地震関連のニュースが多く気分が落ち込んでいる中久しぶりに嵐さん、智くんを観ることができて良かったです。予告のSPの映像アレ。智くんの髪型が変わってる。映画の撮影が終わってすぐ切ったのかなぁ?アラシちゃんの予告も短かかったような!早くじっくり観たいでしね。
  • 2011/03/20 04:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/20 16:02 |  
  • Name:ノンノン→非公開のMikさん、ドリさん、マコさん、あ~ちゃんママちゃん
  • Mikさんへ

    いつも読んでくださっていてありがとうございます。今はちょっと気持ち的にバタバタしていますが、落ち着いたら一度行って見ますね。また、遊びに来てくださいませ。

    ドリさんへ

    ドリさん、こんばんは(^^)智くん、刈り上げなのね。。かわいいよねえ(^^)プリンスなかわい子ちゃんでも刈り上げな智くんでももう、なんでもかわいらしい~~(><)(ッてかなり壊れている?(笑))
    スタッフさんのつぶやき・・・いいね、ほのぼのして。。いつもの嵐さんがそこにはいて・・・ありがとう。知らせてくれて。またよろしくお願いします(^^)
    募金、ちょこちょこはしてるんだけど、色々ありすぎてどこにすればいいのか・・・とりあえず、次は子供の学校!!かな?
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    マコさんへ

    マコさん、コメントありがとうございます。あ!!マコさんも智くんのかわいらしいおでこ好きですか??!!全開じゃなくってもおでこは少し見えていたほうがいいですねえ、私(ってどこに食いついているんだ?(笑))
    うんうん(^^)嵐さんは私達を元気にしてくれますね。どきどきさせたり、切なくなったり(^^)
    嵐さんの力を借りて、元気になりましょうね。。そして私のブログでちょっとでも元気になってもらえたのなら本当にうれしいです。。ありがとうございます(^^)
    また、是非あそびにきてくださいね。お待ちしています(^^)/

    あ~ちゃんママちゃんへ

    あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~。うんうん(^^)VSの智くん、本当に綺麗だった。。そうなの!画面のすみでも光り輝いていたよねえ。完璧だった~~~あのビジュアル。。で、あの時が完璧だったからうわさの刈り上げ頭どきどきだったね。でもでも、なにか少年っぽくって可愛らしい。でもほっそりとした綺麗なお顔はより目だって。。かわいさと美しさで、くらくらします(^^)
    4月7日ニコニコの、きらきらの笑顔いっぱい見せてくれたらいいね。嵐さんがんばってくれたもの。最高のSP見せてほしいです(^^)
    写真、まだだ~~~(><)もう少々お待ちくださいませ(><)
    また、遊びに来てね。お待ちしています。





  • 2011/03/21 02:15 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん、ふぁるちゃん
  • saoちゃんへ

    saoちゃん、いつもコメントありがとう(^^)ふふ(^^)梅っていいよねえ・・・なにかすごく奥ゆかしい。華やかな桜もいいけどさ、何か控えめで、でも、香りはぴか一、実だっておいしいし(^^)bよく見れば花だって桜に負けてないよ!!やっぱり智くんと重なってしまうんだよ(^^)v
    ほんと歌ってすごいね。。嵐さんの歌はいっぱいいっぱい私達に力をくれるよね。あ!私もWSでアンパンマンの話観たよ(^^)v「そうだ!恐れないでみんなの為に。愛と勇気だけが友達さ」だよね。すごいよね、この歌詞。ほんとパワーをくれる。。
    これから、嵐さんも、また、色々出てパワーをくれるね。。とっても楽しみ。たくさんの人が一緒に観て、元気になればいいね。
    また、遊びに来てくださいね、お待ちしています(^^)

    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう~~。うんうん。。智くん、すっごいイケメてた!!もう、輝くほど美しかった!!でも、また、雰囲気変わっちゃって。。Mステのときはもうちょっと髪型変わっているよね、半月たっているし。ころころ変わる智くんから目が離せない!!(笑)生智くん、本当に楽しみです(^^)
    VS,ちょっとスタッフ考えたほうがいいですよね?まあ・・・嵐さんっぽいといえばぽいけど(笑)あまりにひどいから、20%オフやめます!!ってしたらいいのに(^^;)でも、そうすると勝っちゃうのか~~。でも、今の嵐さんなら勝たないと思うんだけどなあ・・(笑)
    「サトルくん」・・すごく目立っていたね(爆)
    また、遊びに来てくださいませ。。お待ちしています。。

  • 2011/03/21 03:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。
    なんと!!VS嵐が計画停電で!!あの素敵な美しい智くんが観られなかったとか(;;)もしどこにもなくって見られなかったら連絡くださいませ(^^)お手伝いさせてもらいます。。それほど智くんピカピカしてました。もう、しゃべらなくってもいい!(笑)って思うくらい。
    計画停電っていやですよね、仕方のないこととはいえ。でも、この三連休はなくなりそうだって聞きましたけど。。しやがれはちゃんと観られましたか?
    ガソリン、大変な状況だってTVで見ています。でも、被災地にも物資が届き始めたし、近いうちに解消すると(^^)bこんなガソリン不足、阪神でも起こらなかったように思うのでびっくりです。やっぱり広範囲だから?阪神の時は何時間かけてでもとりあえず歩きで大阪にいけましたから・・・大変だなあ・・。
    普段の嵐さんみるとほっとしますね(^^)たくさん、たくさん可愛らしい姿を見せてほしいです。
    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2011/03/21 08:14 | URL 
  • Name:ノンノン→Penちゃん、あおさん、かなこちゃん
  • Penちゃんへ

    Penちゃん、コメントありがとう。。ほんとだね、人ってほんと優しくって強い。。今回の東北の方達の我慢強さは賞賛に値する。東北地方の方の、まじめさ、勤勉さ、あまり多くは語らないけどすっごく優しいところ、何より、また言っちゃうけどとにかくじっと耐えている姿は強いなあ・・・って思う。
    その土地その土地の性格ってあるよね?阪神の時はとにかくTVで避難している人見てもみんな我先に自分の大変なこと話し出して、笑いに包まれたりして。。関西人だなあ・・って思ったよ(^^)b
    日本人ってすごい(^^)ニュースで、アメリカ?の人が、アメリカにいたら独りで安全なところ逃げていたって。日本人は集団でがんばるから、私も残ってお手伝いするみたいな話をしていた(途中からだったけどそんな感じ)うれしいよね??(^^)
    そう。。乗り越えられない困難はない。。重たいもの運ぶ時もそうだよね?横にゆすったり、後ろにゆすったり。すごく時間かけて、後戻りしたって、着実に前にはいくの。時にはちょっとあきらめたりしてやり方変えてね。ゆっくり進んでいきましょう。長丁場の支援になりますもんね。

    VS嵐、ひみあら、しやがれ、それぞれ方法は違えども、智くん達の想い伝わったね。。
    これからも、愛どんどん届けてほしい~~(><)

    「下妻物語」TVでやってなかった??観た事ある、ある~~(^^)ゴスロリの。。話??よね??
    あはは(^^;)こっちこそ歳がばれる~~(爆)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)

    あおさんへ

    あおさん、お久しぶりです(^^)
    おめでとう~~~e-405高校合格ですか~~~。。本当におめでと~~~e-405
    今までがんばったんだもの、ゆっくり智くん堪能してくださいませ(^^)
    そう(^^)普通に暮らしましょう。でも、ニュースみて痛む心はなくさないでね。辛い人に共感できる心はなくさないでね。それさえ忘れなければ大丈夫だよ。
    自分が元気になって周りを元気にして普通に暮らす(^^)vがんばっていきましょう。。
    どんな智くんも素敵だけど・・おでこの見える髪形大好き(^^)メッセージの時の智くんもとんでもなく美しかったです。あの強い想い・・被災地の方に一人でも多く届けばいいなあ・・。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、いつもコメントありがとう(^^)
    ふふ(^^)娘なんて上目線でごめんなさい(笑)何かねえ・・そんな感じ。前世では近しい何かだったかもよ~~なんてね(笑)
    ほんとだね、被災地の方のがんばり、すごいね。なんといっても我慢強い。声を上げないでじっと耐えている姿にはうるうるしてしまう。そして多くは語らないけど、やさしいね。連日の助け合いの姿。観るたび聴くたび尊敬に値する。人間、ああでありたいね。
    そんな中にも嵐さんファンはいるでしょうし。。嵐さんのたくさんの精一杯の想い。いっぱいいっぱい届けばいいね。
    ほんとだねえ~~。智くんは不思議。うんうん(^^)目が離せない。。自分の髪をじょきじょき切っちゃうアイドルにはびっくりしたなあ(^^;)カリスマ美容師さんに切ってもらうの知った時、ちょこっとがっかりした私。ああいうところが智くんだったのに(笑)
    でも、かっこいい髪型にしてもらって今は感謝ですけど(^^)予告で見せたニューヘアーでふわふわ笑うところ。。メッセージの怖いくらいの美しさ。。同じ人とは思えない。。いつまでもいつまでもがん見!!ですよね。
    そう。。嵐さんにはみんなを笑顔にする力がある。もっともっと嵐さんの笑顔が観たいよね?!!
    また、是非遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2011/03/21 08:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん、もえかさん、非公開のChaちゃん
  • Iwaさんへ

    Iwaさん、コメントありがとうございます。ほんとですね。。いっぱい智くん、嵐さん観られて、先週は幸せでした。笑顔の嵐さん観るのがこんなにほっとすることだったなんて嵐さんってやっぱりすごい。。
    被災地の方に早く一人でも多くあの笑顔が届くことを願ってやみません(><)
    智くん、美しかったですね。。見ていて幸せになってしまう。あの時限定って言うのがまたまた希少価値のように思えて・・。もう、目が離せなかったです。
    しやがれの嵐さんのメッセージ、怪物くんのメッセージ・・・辛い思いをしている人のところに届いたでしょうか・・。もっともっとたくさんの人のところに届きますように。。。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    もえかさんへ

    もえかさん、コメントありがとうございました(^^)不謹慎じゃないと思いますよ。今はどこにいても嵐さんを見て元気を出すみたいなことは必要かと(^^)bいっぱいいっぱい見て私たちから元気になっていきましょう(^^)0
    智くんの髪型、少年のようですね。メッセージを読むときは怖いくらいの美しさで・・・。想いがつたわってくる。。嵐さんって本当にいいなあ~~。ついていって間違いないですよね(^^)b
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。

    chaちゃんへ

    chaちゃん、コメントありがとうございます(^^)娘さん!ご卒業おめでとうございますe-460
    こういう大変な時期。。普通に卒業していける幸せをかみ締められる子供達でいてほしいですね。

    はい(^^)春はすぐそこ。。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

  • 2011/03/21 09:23 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAkさん、拍手鍵コメのShiさん、拍手鍵コメのYuuさん
  • Akさんへ

    Akさん、拍手鍵コメ、連投ありがとうございます(^^)計画停電、物資の買いにくさ・・ストレス多いと思いますけど、大丈夫ですか???こちらでも買いだめはあり、ちょっと不安でしたけど、正常に戻りつつあります。関東の方ももう少しで落ち着くんじゃないかと(^^;)
    もう少しです(^^)0嵐さん観て、がんばっていきましょう~~~(^^)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    Shiさんへ

    Shiさん、拍手鍵コメありがとうございます。Shiさんは秋田ですか。。直接被害がなくともかなり揺れたんでは。同じ東北があのような被害にあって、私達より気持ちが苦しいと思います。でも、前を向いてがんばろうとするShiさん、素敵ですよね(^^)そう!!私達は母親ですから!子供のためにいつも元気でいましょう(^^)b嵐さんにいっぱい助けてもらって(^^)0
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    Yuuさん

    Yuuさん、初めまして(^^)拍手鍵コメありがとうございます。Yuuさんは青森ですか。被害が少なくっても毎日不安ですよね(^^;)ましてや医療品とか少なくなると。私のブログがちょっとでもお役に立ててよかった。。エントリーしてよかったってしみじみ思います。こちらこそ、温かい言葉ありがとうございます。
    大変な時期でしょうが、また、気が向かれたら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/03/21 09:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/538-512d1d90

03/18

ここ 二、三日こちらでも雪がちらほらしています。
今日はちょっとはましなのかなあ?

三月のこの時期にこの辺で降るのは珍しいんじゃないかと(^^;)
最初、あられみたいなのがパラパラ。。そのうちど~~~って降ってきたり。
ふわふわ~~~って長時間ちらちら。。

日本全体が寒気に覆われている、ただそれだけなんですけど、

なにか、被災地に雪が降っててめちゃくちゃ寒いの忘れんなよ!!って天から言われているようで。

外に出て冷たい空気を吸い込むと身が引き締まるような気持ちがする・・・・。

子供が今教会付属の英会話教室行っていたりしてお話聴く機会が多いもんですから、ちょっとクリスチャン系の考え方ですけど(私はちなみにクリスチャンではないです。どちらかといえば八百万の神系で(^^)b)
神は、乗り越えられない困難を与えないそうです。。
乗り越えられるはずの困難を、どういう風に乗り越えるか?
智くんもFreestyleのインタビューの時に乗り越えられない壁があったら、まず乗り越えるイメージをするそうで。あとは乗り越えられるまでやるのみだとか(^^)
日本人がいろんなことで、日本人という自信や誇りをもてなくなっている今、
いかに、どういう風に乗り越えていけるか。
そして乗り越えられた時、ちょっとかっこいいかな?日本人って・・って思えるかもしれない。

連日芸能人の方やいろんな方面の方が、一般の方も含めて被災者の方のために動いている。。その気持ちはもう、ストレートにぐっと来るから、みんなで気持ちをあわせてがんばって行きたいですね。
やっぱりツィッターの影響もブログの影響もあるのかな?阪神の時と比べて、支援の輪が格段に早く、大きく力強い。阪神の時や中越の時の経験は無駄じゃなかったよね。
こうやって観測史上最大の危機をみんなの力で乗り越える大きな力と経験になっていくでしょう。
もう少ししたら、神戸から阪神地区からもボランティアさん、どっと行くことでしょう。
あの時は闇雲にボランティアさんが来て、現地は大混乱だったらしい。
今度はちゃんと自分の頭で考え行動するボランティアさんがいっぱい力を与えてくれることと思います。

私は今のところお金でしか気持ちをあらわせられないけど。。子供の学校でも募金が始まっているので、子供のお金と私のお金を足して気持ちを子供に託そうと思います。
今は、学級閉鎖中・・・(><)で、今日は卒業式。。で!!6日間家に缶詰状態で余計気がめいる私でした(^^;)
学校が始まったら持って行ってもらうつもりです(^^)

芸能人の方が今!動いてくれているのがうれしい。
思うんですけど・・・テレビのえ~~し~~~っていうCMの代わりに芸能人の方が15秒代わりばんこにメッセージCMって言うのもいいですね(^^)
嵐さんとかが、がんばろう!!とかいって15秒出てくるの。すごく力になる。AK○さんとかEXEIL○さんとか、ミスチ○さんとかかわるがわる。
今日のMステ、たくさんのアーティストの方がメッセージ送るそうで(^^)
残念ながら嵐さんはいないですけど、SMA○さんとかNY○さんとか。ジャニーズを代表して元気を送ってくださることでしょう(^^)



一ヶ月後のチャリティーコンサートも必要だけど、今の15秒が力をくれたりするのに・・。




・・・・って・・・・ね?(^^;)


では、気分を変えて、一枚の写真を。

お友達にあげて評判がよかったので。







ほんとはね、マンションの敷地内に咲く沈丁花の花をアップたかったの。でも、雪でちょっと暗くって、よく映らなかったからまた、次回にします。

この梅は、近くの梅園で。
ちょっと前のものですが、以前エントリーした智くんのようなりんとした気品にあふれた白梅。
この梅園はすごい数の梅の花があるんですけど、かなり遠くからでも香りが漂ってきてその芳香に酔いそうになります。香りから、その才能から気づく智くんの魅力。。で気づいてしまうと、こんなに美しい、でも可憐な感じのお花だったりする。なんだか私には重なって見えてついついぱちり(^^)

先ほど言った沈丁花と、秋の金木犀。それと梅。
この辺りでは庭木に多いのか、歩いていてもとっても素敵な気分で香りを楽しめるんです。


まだまだ寒い地域も多いでしょうけど・・


もう、春はすぐそこです(^^)




では、VS嵐の感想を(^^)

ここからは平常モードのなので、智くんかっこいい~~~しか言ってなかったりする(笑)
それを読んで気がめいる方は、また、心が元気な時に再びお越しくださいませ。

いったんアップしたらそうそう消さないから(^^)v
慌てなくっていいので、ゆっくり、落ち着いたら読みに来てくださったらうれしいと思います。

今、最悪~~。。そんなの読みたくないわよ!!ッていわれる方も、無理に読むと(まあ、無理に読む方もいらっしゃらないとは思うけど(^^;))気分悪くなりますから。。また落ち着いたときにお越しください。



ではでは~~どうぞ~~~(^^)/


あ、長いですから(笑)










地震前の収録ですけど、嵐さん達めちゃくちゃかっこよかったです。
流してくれた放送局の方ありがとうございました~~って言いたいぐらいです。。

ふふ(^^)
もうね、サトシック爆発で今から行きますから、覚悟しておすすみくださいませ(笑)
それぐらい、智くんが美しくて美しくって・・・

今回は赤が基調の衣装で、智くんは、なんだろ?ちょっとごちゃごちゃした赤が基調だけどいろんな色が混ざった上着、縞模様のカーディガンのようなものを着ています。
まだ髪を切る前の収録だからね、髪が王子で、とっても優雅に流れていて、素敵・・・。
明るい色は顔色をとっても綺麗に見せて、ひときわぴかぴか光り輝くような美しさで(^^)
白くほっそりした顔のラインは美しいんですけど、可愛らしくって。。
なにかちょっと幼い感じ。ちょっと眉をひそめたり笑ったりするだけで、目がになってしまいます。

ちょっと飛んでしまいますけど、4月7日のSPの予告、最後に流してくれました。
智くん、髪短くってとっても少年っぽかった。
上は短いんだけどね、すごく短髪ってわけじゃなくちょっとふわってした感じ。耳がきっちりくっきり中学生のように出てて、後ろは軽く刈り上げているんだろうか?ちょっと遠目でわかりにくかったんですけど。。
長髪の王子な智くんは綺麗でちょっと幼く見えて。。かわい子ちゃんなんですけど、
ちょっと少年風の智くんもいいなあ・・・・今までは役が終ると自分でざっくり切ってしまっていたからすごくすごくちょんちょんの時も多くて。でも今はプロの方にお願いしているでしょ?
すごく髪型がバリエーションあって楽しいです。前髪作られたり(^^)
私、あの前髪のある智くんとってもかわいくって好きですけど可愛らしいおでこが観られる方が好きですね。だから前髪上げてくれるほうが食いついてしまいます(^^)b

今回はチーム福岡(^^)
つるのさんとかロバートさんとか竹山さん、華丸大吉さん。。

もう、元気いっぱいで(^^)
プラスワンの土屋アンナさんも小麦色にこんがり焼けて元気いっぱい(^^)

あの威勢のいいアンナさんがプラスワンだもの!今回は負ける気がしない!!

ジャングルビンゴでもぎりぎり勝って幸先よかったしこの前だめだった潤くんが二個あける大活躍、デュアルカーリングでもニノが大活躍。。
うんうん。。今回こそ!!

ジャングルビンゴの時、福岡出身じゃない観覧席にいるロバートの山本さんと一般の観覧者「サトル」のからみが面白くって。。サトルくんの作戦に従って大勝利したり、あのくだり大笑いです。
サトルさんとしゃべりこんでしまう山本さんがおもしろい(^^)彼女さんと申し込んで自分だけ通ってしまうサトルくん。でも、こんなにTVにうつっていじられて(笑)よかったですね。
生後三ヶ月までしか福岡に住んでないってばれて観覧席に追いやられてしまうつるのさんと山本さんと横一列にいる一般の男性諸氏の息のあった応援(^^)v

その山本さんのデュアルカーリング、代活躍で(^^)サトルくんとの絡みといい正規のメンバーじゃない山本さんが目立ってしまっているという(笑)

ローリングコインタワーも翔くんが倒してしまうし(^^)倒した時の翔くんの顔がこれまた・・・

最後のバウンドホッケーもわずかながら届かなくって・・
またまた・・・・

負けてしまった(><)

スタッフさん!そろそろ20%オフハンデなくってもいいんじゃないですか?
何かね、もう、嵐さんらしいんですけど(笑)負け続けるのも。でも・・・そろそろ・・・勝っているところもみたい(><)のでどうにか違うゲームでも、なんでも(笑)
SPではニノ考案のゲームが出て来るそうで。。これはハンデもないでしょうし楽しみですよね(^^)


もうね、一連の智くんが爆裂に綺麗でした。。本当に可愛らしかった。。
いちいち一時停止して、じっくり見て、写真とってしまいたいほど。いまTVが占領されてしまってまったくリピが出来ないのが悲しいですけど・・・(><)

デュアルカ~リング~~~!!

って大声で叫ぶあの顔が~~~。目が眉が鼻が口がほっそりした顎が・・・ちょっとぎゅって眉寄せるとこ。。可愛らしく開く口・・・。口の中、思わずガン見(笑)いやいや、変態ですね(^^)b


く~~(><)

最初のゲームで射抜かれてもう・・・(><)かわいい・・・かわいすぎる・・・・。。

ジャングルビンゴの作戦会議のときも、難しそうな作戦の時には、難しいからやめよう!って後ろ向きな発言するし。。でも、なぜか通ってしまう智くんの後ろ向き作戦(笑)。。その代わり取り上げられたのが一般観覧者のサトルくんの案(笑)
智くん・・・やめようって言う声がふにゃふにゃで・・・かわいいのに横顔は別嬪さん過ぎて(笑)

デュエルカーリングの個人戦の時のつるのさんとの対戦。。
決めポーズも凛々しく。。ぐって握る握りこぶし。。くいってひん曲がった口に寄せた眉がかえって子供のようで可愛らしい。
釣り何回行かれたんですか?ッて聞く声!反対に聞かれて、0回です!ってきっぱりと答える男前な声。
そのあと、いらいらしてるんですよってニノに言われた後のニヒルな笑顔にまたまた射抜かれ(笑)

作戦があるんですよ!!なメンバーを見る目線がとってもCute
ちょっとどや顔がかわいらしくって。。

で、始まったら、ちょっと失敗するたびに小首を傾げるの(^^)あれ??って仕草が子供みたい(^^)いや、もう、かわゆい思うとおりに行かなくって。最後時間なくって二つも上がってくる台にはじかれて乗らなかったり(笑)終った後のちょっとあ~~あ(^^;)的に上向く知らん顔(^-^)

得点聞くときの顔がきりっとしていて素敵(^^)負けてるのに、ちょっと偉そうで(笑)
ふふ(^^)作戦はすごくよかったのにね。すごく真剣に聞いている翔くんの顔がかわいかった(^^)最初に×2を中途半端において後で押し込む作戦。。うんうん。。みんな納得・・なんであんなうまくいかなかったんでしょう?(笑)
色々言い訳をする、智くんがこれまた可愛らしくって。。舌をぺろりと出して下唇噛んで
無駄に綺麗な手をひらひらさせてふにゃふにゃ説明する姿がまたまた・・・萌える(笑)
「当ててえ~~」な顔がキラキラしてるじゃありませんか(@@)

かわいい・・・・

目をちょっと見開いた顔に。。見とれる私です。
頻繫に下唇なめるから?なにかとっても唇がいい感じで、とっても綺麗な色をしているの。
今回はちょっと唇が気になる私(^^)b
かわいい唇で一生懸命作戦を説明。ひらひらする腕もきゅってしまっていて素敵・・・(><)
いやいや・・どこもかしこも見とれてしまう今日この頃(><)
作戦がんばるも、「真ん中に集まりすぎちゃって」・・うんうん。。つるのさんうまかったもの~~。
可愛らしくふにゃふにゃの声でいいわけをした挙句、「なんかどうもすみませんでした」って。。
申し訳なく言ってそうで言ってなさそうな言い方が・・・

かわいい・・・・

ってこればっか(><)すいませんでした!!(響風(笑))

も~~~。。ほんとに

反省会のとき、いい流れが一気に変わったって話で、この後盛り上げてほしいってニノに言われた智くん。聞いている顔がすごく真剣でね(笑)きゅって眉を寄せて、腕を組んで、ふんふん(--)そして、なぜか自信満々に「ハイ!わかりました。やってみます!!」って答える嵐のリーダー。なんでそんな自信満々なの??って翔君に呆れられてもまったく動ぜず、か~~~こよく眉をきゅって寄せて。ほのかに笑うの。。
ちょっとふてくされているようにも見えたんだけど、最初(笑)
うんうん(^^)反省ゼロ!ですね(^^)
さすが智くんです。そのふてぶてしさ、やってくれそうな気がします(^^)大丈夫?ッて不安視されるたび、智くんの答えはいつも「大丈夫!!」って言う言い切り(^^)そしてしっかり結果をだす男前でもあり、とろけさせるほどのかわい子ちゃんでもあり(^^)

そして、その盛り上げるべき「最後のバウンドホッケー。」

智くん、うまかった~~。結果出さないと落ちるからね!ッて言われて、やりきるくせに「みんなそこから狙ってもいいんだよ!」って気弱なところも一応見せておく策士でもあります。
ゴールを狙うのは2回目。あんまり俺が俺がって前に出る子じゃないものね。目立つ位置には来ないし。でも最初でも、真ん中でも、ゴールねらってもほんとそつなくこなせるんだから
で、それをおくびにも出さず、かえって出来ないよ~~~な空気をかもし出しつつ・・。そういう智くんがいいし、やっぱり行動で示す嵐のリーダーだなあって(笑)。

「ゴール入れたよね~~結構」って翔君にほめられ、「あい・・ばさん??」って失敗を相葉ちゃんのほうに持っていく辺り。。
そして、MDA、相葉ちゃんになってしまいましたね。。バウンドホッケーに関して言えば、ニノちゃんも失敗結構していたけどね。。(笑)印象ではやっちゃった感のあるメンバーはアンナさんに名指しされてしまう智くんだけど(^^)

相葉ちゃん、智くん、ニノの三つ巴(^^)誰が落ちるのかわからない状態ですけど、でも、やっぱりこういうときは相葉ちゃんに行っちゃうのよね、矛先が(笑)。リアクションとかが可愛らしくって・・ついつい観たくなってしまうのかな??(笑)
「お、おれ??」って言う暇もなく落とされてしまう相葉ちゃんが可愛らしくって可愛らしくって(^^)
大笑いの智くん嵐さんの笑顔にもう、もう、感慨無量でした。

あはは(^^;)
なにか、ざっとエントリーしてしまってすいません(><)
ここ!ここ言ってくれなくっちゃ!!ッてとこあったらまた教えてくださいませ(^^)b

そうそう!ピンボールランナーの相葉ちゃんを指差す智くんの手が、またまた綺麗でした~~。。両手でバン!ッて撃つ真似して。あとで写真撮っちゃお(^^)誰かのところに送るかもよ~~~いきなり(笑)
ちょっとひんまがった口元がいとCute
サポーターの潤君とアンナさんを指差す指が、またまた、いとCute

ニノちゃん、智くん、翔くんの並びを観て、もうもう、ほっこりの100乗くらいの気持ちでした

ああ・・・やっぱりいいなあ・・嵐さん(^^)
笑顔を見ることが出来てほっとしました。

「嵐は日本を元気にする」

嵐さんの無事をつぶやいてくれたVS嵐のスタッフさんが、そうまたつぶやいてくれたそうです。

うんうん。。元気にしているよ。。まず、私を、嵐ファンを、それにつながる人たちも。。
昨日のVS,ひみあらを見て、本当にそう思った(^^)

とはいっても・・・・
被災地の方はそれどころじゃないですよね。。関東のほうは計画停電で観られない方もいるのかもしれない。
こうやって、かわいかった~~~ってはしゃぐのもどうかと思ったけど、あえて(^^)

少しでも智くんの嵐さんの可愛らしいほっこりする姿が伝わればうれしいです(^^)
もし、もし、なにか私に出来ることがあったら、いつでも連絡くださいませ。
出来る限りお手伝いさせてもらいます(^^)

そして、観た方が、「そうそう!!」って笑顔になって、楽しむこと怖くなった方達がちょっとでも共感をもって楽しむことも悪くはないんだ!って私だけが楽しんでいるんじゃないって。
みんな一緒に楽しんでいるんだよ!っておもってもらえたらいいかなあ・・って思います(^^)

そう!!どこにいたって、どういう状況だって、楽しむことはいいことなんだ。
どんなに苦しくっても悲しみにくれていても、くすって、にって笑えるうちはまだまだ大丈夫。
いっぱい笑って、いっぱい温かい気持ちになって。

まず自分から元気になりましょう!!

安全なとこにいて、嵐さんのDVDみて楽しんでって悪いことみたいに思わなくってもいい。
嵐さん始めいっぱいの人から元気もらって、自分が元気になって。。買い物にも行って、いっぱいお金使って、お店を元気にして。。その先の流通も活発にしちゃって、まず自分の住んでいる町を元気にして、日本経済も縮小しないように。。
募金も大切だけど、がんばってやらないといけないことだけど、お金も使って、生活をまず動かしていきましょう。そうやって普通に生活していく。。

大切だね。。
日々を普通に暮らしていくこと。

嵐さんの変わらない笑顔。。
それを指針の一つにして。。支えにして。。智くんのようにぶれなく。
みんなを笑顔にしようってがんばっている人の笑顔を観ていたら間違いないと思う(^^)

次のSPは震災の混乱の最中、収録されたものです。
自分達にいったい何が出来るかって考えて、今目の前にあることをまずがんばろうって、がんばってくれたSP。

四月七日、今回よりたくさんの人がTVの前で笑顔で見られますように・・・


今回は、これで終わりです(^^)
ちょっとリピが出来なくって・・言葉とか内容があやふやなところもあります。
夜にでもまた訂正しておきます。補足とか追記とか(^^;)
粗いエントリーで申し訳ないです(><)

ひみあらは、また、次回で。。

さあ。。私は普通の生活をしてきます。

今日はね、小学校の卒業式でした。。

大変な大変な年に卒業していく子供達が未来の途絶えてしまったたくさんの命のことを考えて、一生懸命生きていく意味を少しでも感じ取れたらいいなあ・・って思います(^^)

また、お暇な時にふらって遊びに来てくださったらうれしいです(^^)

お待ちしています








19 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/18 15:50 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは。

    昨夜は久しぶりに楽しかったね!
    やっぱり智くんはかわいい。

    髪は後ろ刈り上げなんですって。
    VSの番組スタッフさんがこんなつぶやきを載せてました。

    「僕の仕事仲間のOくんが極端な刈り上げをしてた(笑)。その事を嬉しそうにイジるNくん。照れるOくん。厳しい現実の中でひと時なごむいつもの光景……。」って。
    なんか目に浮かぶでしょ、そんな様子。
    ほのぼのとした幸せな感じ。
    早く日本中でそんな幸せを感じられるようになって欲しいです。

    来週から生協の注文書でも募金ができるのでしやすくなります。
    郵便局でも宛先を書いた振込用紙用意されてました。
    そんなことくらいしかできないから・・・。
  • 2011/03/18 17:02 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    vs嵐のブログ、とっても楽しくて嬉しかったです♪
    私も昨日見ただけで、リピ出来てないけど、うんうんって読ませてもらいながら、もう一度元気になれました。

    まず、自分が元気じゃないと、他の人たちのこと応援出来ないですよね。
    その通りです☆☆☆

    私も流してくれてありがとう、と言いたいです。
    きっとたくさんの人が、私たちのように昨日の嵐さんを見て元気になったでしょうね。
    そして、ノンノンさんのブログ読んで元気もらえたと思います。

    智くん、ほんとに美しかった~~v-238
    前髪上げてると食いつきますよねv-237
  • 2011/03/18 18:38 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^-^)

    子供の学校でも義援金の受付をしています。ほんの気持ちですが今、私達に出来ることをと言うことでさせて頂きました…。

    昨日はVS放送されましたね(^-^)久しぶりに笑顔の嵐さんを見たらやっぱり癒されます♪
    で、智く~~ん!!クイッと指差す仕草等々ツボ満載なんだけど~もう、もう、アップはもちろんのこと♪ゲームをしている時ももちろんのことカメラが引いて!?小さく画面に映っていても智くん輝いてるの~!完璧なの♪あ~ビジュアル最高です(^_^)v

    でも、噂で聞いた智くんの髪型が気になって気になって…(^_^;)刈り上げ!?バッサリ切った!?激しく動揺してしまった私…(^_^;)
    SPの予告チラッと見たら…智くん、可愛いかな♪♪
    まだしっかり見たわけではないのですが少し安心しました♪

    ノンちゃん写真お待ちしています(笑)
    ではではまた遊びに来ますね~(^-^)


  • 2011/03/18 19:52 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(*^^*)


    梅の写真、ありがと(^-^)素敵な魅力が溢れてて、心にすっと入ってくる、梅の花。

    やっぱり智くんと重なるね...。


    何となくで散歩している途中で、ホワッと素敵な薫りがして、どこから薫ってくるんだろう?って妙に気になって周りを探してみる。
    それで、探しつくと、控えめだけど、とても気品溢れるキレイな花が咲いている。
    梅もキンモクセイもそんな花だよね。
    ホント、智くんみたい(^-^)

    やっぱり素敵な写真だね。


    乗り越えれない困難は与えないか。

    そうはいっても苦しくて高い壁を乗り越えるのは大変だよね。

    乗り越えれてから初めて思えれる日がくるんだよね。

    でも、絶対笑顔になれる日が来ると思う。

    今夜のMステでもみなさん、素敵な歌を歌っていたね(^-^)
    歌詞をじっくり噛み締めて聞いたよ。

    嵐さんの曲もいい歌がたくさんあるよね。
    『人は前向きにできてる』とか『泣きながら産まれてきた僕たちは多分ピンチに強い』とか。


    歌ってすごいよね。

    今朝、被災地でアンパンマンの曲がラジオで流れたという話を紹介されていたけれど、ホントにシンプルな歌詞なんだけど、私もジーンときちゃいました。

    歌はパワーをくれるよね。


    歌ではないけれど、昨日の嵐さんたちにはホントに元気をいただきました(^-^)
    キレイな智くん王子にも会えて(*^.^*)


    SPの耳出し智くんもすごく楽しみ。

    MステのSPも嵐さん出演だね。

    アラシちゃん~VSのSP3本立てでまたまたみんな元気になれるといいね。
    きっとなれる(o^O^o)!
  • 2011/03/18 22:10 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    「VS嵐」の大野さん、とってもイケメてたと思いました~。いろいろおいしい回でもあったしね!でも、次回のSPは髪型変わっちゃってるのね。でも男の人って短いだけにすぐ伸びるから、今度生で見る頃にはまた雰囲気変わってたりしてね。とりあえず、4月1日のMステ3時間SPでは生の姿が見られますね。

    今年まだ1勝って、ちょっとハンデがきつすぎるんでしょうねぇ。勝ったり負けたりしないと面白みが減っちゃうね。競馬でもハンデ戦があるんだけど、いかに互角になるようにハンデをつけるかっていうのが、腕の見せ所なんだけどねぇ。

    私、途中まで「サトルくん」って山本さんが連れてきた若手の芸人さんかと思ってました。「え~、一般人だったんだ~」と途中で気づいたんだけど、あまりに普通に山本さんと参加してたので・・・。
  • 2011/03/18 22:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/19 09:12 |  
  • Name:Pen
  • 人って、素敵だね。優しいね。強いね。

    被災した人が、別の被災した人を気遣ったり、心配したりしている。

    自分もすごく大変なのに、回りの人を助けてあげてる。
    そんな場面がテレビから映し出されていました。

    今朝の新聞にも中学生が小学生に勉強を教えてたり、遊ばせたり、高齢者を手伝ったり。

    人間って、すごいね。
    ノンちゃんが書いてたように『乗り越えられない困難はあたえない』そうなんでしょうね。

    悲しみや困難は人それぞれなので、乗り越えるまでに時間が必要だったり、立ち止まったり、周りの助けが必要だったり、いろいろあるんだろけど、ゆっくり、ゆっくり、でも確実に前に進もうとするんでしょうね。

    今、私達にできる事。しましょうp(^^)q


    嵐さん、智くん。やっぱり私達の元気の素ですねp(^^)q 顔をみれば笑顔に癒され、曲を聴けば元気になりますね。

    さぁ嵐さんと共に、今日も自分がするべき事を、一生懸命取り組みましょう。


    で…私、土屋アンナちゃんと深田恭子ちゃんが出てた『下妻物語』って映画大好きだったんだけど、ノンちゃん知ってる? あはっ(^^ゞ…年、ばれそう

  • 2011/03/19 10:15 | URL 
  • Name:あお
  • ノンノンさん お久しぶりです!
    前に一度だけコメントさせていただきましたが・・・

    高校わ無事に決まりました!!v-10
    大野さんをじっくり見れますv-238
     
    前髪上げてる所.だいすきですv-238
    ノンノンさんのブログも本っ当だいすきですv-207
    いつも、頷きながら読んぢゃいます!


    日々を普通に暮らしていく事
    って言葉 心にグッてきました
     自分も普通の暮らししてきますi-1

    今日はしやがれの日ですね!
    嵐からのメッセージってなってたので
    可愛い かっこいい大野さん見れるかわかりませんが
    楽しみです!!
     ノンノンさん.また記事楽しみにしてます!!

    またお邪魔させていただきまあす!
  • 2011/03/19 21:01 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    ノンちゃんに娘のようだと思ってもらうには歳とりすぎてますけど、私…(笑)
    んふふ(^w^)でも、うれしい(^-^)

    久しぶりに見た嵐さんの姿…やっぱり私は、嵐さんからそうとう元気をもらってるんだなぁと感じました。
    そして…一日も早く、みんなが本当の笑顔でアラシゴトできるような日が戻ればと、強く思いました。。
    …東北の方々の、人を思いやる心はすごいなって毎日感じます。
    自分が大変な状況におかれていても、『もっと大変な人がいる』『わたしが泣いてなんかいられない』と言う姿は、世界で称賛されているように、本当に素敵だなって。。
    私も見習いたい。。


    大野くんてほんと、不思議なひとです。
    こんなに好きなのに、大野くんばっかり見てるのに(笑)、ふとした時に『やっぱり不思議なひとだなぁ』って思ってしまうの。
    ほんと…どこかで香っているお花みたいに、自分から探さないと見つかりにくくて、でも、一度見つけてしまうとどんどんどんどん惹きこまれて。。目が離せなくなってしまう。
    魅力的なひとだなぁ…って、あらためて思います(^-^)
    VS本編の大野くんはもちろんステキだったんですけど…予告の大野くんにヤラレました(>_<)!!
    髪を自分でジョキジョキ切っちゃう大野くんも、らしくて大好きだけど(笑)、さすがカリスマ美容師…ステキな髪型(〃д〃)
    少年ぽさのなかに大人の色気が。。
    あんなにふんわりと、ほわほわしているひとなのに…なんであんなに色気が出てるんだろう。。
    えりあしが…(〃д〃)
    予告そっちのけで大野くんをガン見です(>_<)v

    大野くんが…嵐さんが笑っていると、元気になる。
    やっぱり嵐さんには、みんなを笑顔にする力があるんですね(^-^)
  • 2011/03/19 23:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/19 23:56 |  
  • Name:もえか
  • 不謹慎ですが地震関連のニュースが多く気分が落ち込んでいる中久しぶりに嵐さん、智くんを観ることができて良かったです。予告のSPの映像アレ。智くんの髪型が変わってる。映画の撮影が終わってすぐ切ったのかなぁ?アラシちゃんの予告も短かかったような!早くじっくり観たいでしね。
  • 2011/03/20 04:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/20 16:02 |  
  • Name:ノンノン→非公開のMikさん、ドリさん、マコさん、あ~ちゃんママちゃん
  • Mikさんへ

    いつも読んでくださっていてありがとうございます。今はちょっと気持ち的にバタバタしていますが、落ち着いたら一度行って見ますね。また、遊びに来てくださいませ。

    ドリさんへ

    ドリさん、こんばんは(^^)智くん、刈り上げなのね。。かわいいよねえ(^^)プリンスなかわい子ちゃんでも刈り上げな智くんでももう、なんでもかわいらしい~~(><)(ッてかなり壊れている?(笑))
    スタッフさんのつぶやき・・・いいね、ほのぼのして。。いつもの嵐さんがそこにはいて・・・ありがとう。知らせてくれて。またよろしくお願いします(^^)
    募金、ちょこちょこはしてるんだけど、色々ありすぎてどこにすればいいのか・・・とりあえず、次は子供の学校!!かな?
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    マコさんへ

    マコさん、コメントありがとうございます。あ!!マコさんも智くんのかわいらしいおでこ好きですか??!!全開じゃなくってもおでこは少し見えていたほうがいいですねえ、私(ってどこに食いついているんだ?(笑))
    うんうん(^^)嵐さんは私達を元気にしてくれますね。どきどきさせたり、切なくなったり(^^)
    嵐さんの力を借りて、元気になりましょうね。。そして私のブログでちょっとでも元気になってもらえたのなら本当にうれしいです。。ありがとうございます(^^)
    また、是非あそびにきてくださいね。お待ちしています(^^)/

    あ~ちゃんママちゃんへ

    あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~。うんうん(^^)VSの智くん、本当に綺麗だった。。そうなの!画面のすみでも光り輝いていたよねえ。完璧だった~~~あのビジュアル。。で、あの時が完璧だったからうわさの刈り上げ頭どきどきだったね。でもでも、なにか少年っぽくって可愛らしい。でもほっそりとした綺麗なお顔はより目だって。。かわいさと美しさで、くらくらします(^^)
    4月7日ニコニコの、きらきらの笑顔いっぱい見せてくれたらいいね。嵐さんがんばってくれたもの。最高のSP見せてほしいです(^^)
    写真、まだだ~~~(><)もう少々お待ちくださいませ(><)
    また、遊びに来てね。お待ちしています。





  • 2011/03/21 02:15 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん、ふぁるちゃん
  • saoちゃんへ

    saoちゃん、いつもコメントありがとう(^^)ふふ(^^)梅っていいよねえ・・・なにかすごく奥ゆかしい。華やかな桜もいいけどさ、何か控えめで、でも、香りはぴか一、実だっておいしいし(^^)bよく見れば花だって桜に負けてないよ!!やっぱり智くんと重なってしまうんだよ(^^)v
    ほんと歌ってすごいね。。嵐さんの歌はいっぱいいっぱい私達に力をくれるよね。あ!私もWSでアンパンマンの話観たよ(^^)v「そうだ!恐れないでみんなの為に。愛と勇気だけが友達さ」だよね。すごいよね、この歌詞。ほんとパワーをくれる。。
    これから、嵐さんも、また、色々出てパワーをくれるね。。とっても楽しみ。たくさんの人が一緒に観て、元気になればいいね。
    また、遊びに来てくださいね、お待ちしています(^^)

    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう~~。うんうん。。智くん、すっごいイケメてた!!もう、輝くほど美しかった!!でも、また、雰囲気変わっちゃって。。Mステのときはもうちょっと髪型変わっているよね、半月たっているし。ころころ変わる智くんから目が離せない!!(笑)生智くん、本当に楽しみです(^^)
    VS,ちょっとスタッフ考えたほうがいいですよね?まあ・・・嵐さんっぽいといえばぽいけど(笑)あまりにひどいから、20%オフやめます!!ってしたらいいのに(^^;)でも、そうすると勝っちゃうのか~~。でも、今の嵐さんなら勝たないと思うんだけどなあ・・(笑)
    「サトルくん」・・すごく目立っていたね(爆)
    また、遊びに来てくださいませ。。お待ちしています。。

  • 2011/03/21 03:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。
    なんと!!VS嵐が計画停電で!!あの素敵な美しい智くんが観られなかったとか(;;)もしどこにもなくって見られなかったら連絡くださいませ(^^)お手伝いさせてもらいます。。それほど智くんピカピカしてました。もう、しゃべらなくってもいい!(笑)って思うくらい。
    計画停電っていやですよね、仕方のないこととはいえ。でも、この三連休はなくなりそうだって聞きましたけど。。しやがれはちゃんと観られましたか?
    ガソリン、大変な状況だってTVで見ています。でも、被災地にも物資が届き始めたし、近いうちに解消すると(^^)bこんなガソリン不足、阪神でも起こらなかったように思うのでびっくりです。やっぱり広範囲だから?阪神の時は何時間かけてでもとりあえず歩きで大阪にいけましたから・・・大変だなあ・・。
    普段の嵐さんみるとほっとしますね(^^)たくさん、たくさん可愛らしい姿を見せてほしいです。
    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2011/03/21 08:14 | URL 
  • Name:ノンノン→Penちゃん、あおさん、かなこちゃん
  • Penちゃんへ

    Penちゃん、コメントありがとう。。ほんとだね、人ってほんと優しくって強い。。今回の東北の方達の我慢強さは賞賛に値する。東北地方の方の、まじめさ、勤勉さ、あまり多くは語らないけどすっごく優しいところ、何より、また言っちゃうけどとにかくじっと耐えている姿は強いなあ・・・って思う。
    その土地その土地の性格ってあるよね?阪神の時はとにかくTVで避難している人見てもみんな我先に自分の大変なこと話し出して、笑いに包まれたりして。。関西人だなあ・・って思ったよ(^^)b
    日本人ってすごい(^^)ニュースで、アメリカ?の人が、アメリカにいたら独りで安全なところ逃げていたって。日本人は集団でがんばるから、私も残ってお手伝いするみたいな話をしていた(途中からだったけどそんな感じ)うれしいよね??(^^)
    そう。。乗り越えられない困難はない。。重たいもの運ぶ時もそうだよね?横にゆすったり、後ろにゆすったり。すごく時間かけて、後戻りしたって、着実に前にはいくの。時にはちょっとあきらめたりしてやり方変えてね。ゆっくり進んでいきましょう。長丁場の支援になりますもんね。

    VS嵐、ひみあら、しやがれ、それぞれ方法は違えども、智くん達の想い伝わったね。。
    これからも、愛どんどん届けてほしい~~(><)

    「下妻物語」TVでやってなかった??観た事ある、ある~~(^^)ゴスロリの。。話??よね??
    あはは(^^;)こっちこそ歳がばれる~~(爆)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)

    あおさんへ

    あおさん、お久しぶりです(^^)
    おめでとう~~~e-405高校合格ですか~~~。。本当におめでと~~~e-405
    今までがんばったんだもの、ゆっくり智くん堪能してくださいませ(^^)
    そう(^^)普通に暮らしましょう。でも、ニュースみて痛む心はなくさないでね。辛い人に共感できる心はなくさないでね。それさえ忘れなければ大丈夫だよ。
    自分が元気になって周りを元気にして普通に暮らす(^^)vがんばっていきましょう。。
    どんな智くんも素敵だけど・・おでこの見える髪形大好き(^^)メッセージの時の智くんもとんでもなく美しかったです。あの強い想い・・被災地の方に一人でも多く届けばいいなあ・・。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、いつもコメントありがとう(^^)
    ふふ(^^)娘なんて上目線でごめんなさい(笑)何かねえ・・そんな感じ。前世では近しい何かだったかもよ~~なんてね(笑)
    ほんとだね、被災地の方のがんばり、すごいね。なんといっても我慢強い。声を上げないでじっと耐えている姿にはうるうるしてしまう。そして多くは語らないけど、やさしいね。連日の助け合いの姿。観るたび聴くたび尊敬に値する。人間、ああでありたいね。
    そんな中にも嵐さんファンはいるでしょうし。。嵐さんのたくさんの精一杯の想い。いっぱいいっぱい届けばいいね。
    ほんとだねえ~~。智くんは不思議。うんうん(^^)目が離せない。。自分の髪をじょきじょき切っちゃうアイドルにはびっくりしたなあ(^^;)カリスマ美容師さんに切ってもらうの知った時、ちょこっとがっかりした私。ああいうところが智くんだったのに(笑)
    でも、かっこいい髪型にしてもらって今は感謝ですけど(^^)予告で見せたニューヘアーでふわふわ笑うところ。。メッセージの怖いくらいの美しさ。。同じ人とは思えない。。いつまでもいつまでもがん見!!ですよね。
    そう。。嵐さんにはみんなを笑顔にする力がある。もっともっと嵐さんの笑顔が観たいよね?!!
    また、是非遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2011/03/21 08:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん、もえかさん、非公開のChaちゃん
  • Iwaさんへ

    Iwaさん、コメントありがとうございます。ほんとですね。。いっぱい智くん、嵐さん観られて、先週は幸せでした。笑顔の嵐さん観るのがこんなにほっとすることだったなんて嵐さんってやっぱりすごい。。
    被災地の方に早く一人でも多くあの笑顔が届くことを願ってやみません(><)
    智くん、美しかったですね。。見ていて幸せになってしまう。あの時限定って言うのがまたまた希少価値のように思えて・・。もう、目が離せなかったです。
    しやがれの嵐さんのメッセージ、怪物くんのメッセージ・・・辛い思いをしている人のところに届いたでしょうか・・。もっともっとたくさんの人のところに届きますように。。。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    もえかさんへ

    もえかさん、コメントありがとうございました(^^)不謹慎じゃないと思いますよ。今はどこにいても嵐さんを見て元気を出すみたいなことは必要かと(^^)bいっぱいいっぱい見て私たちから元気になっていきましょう(^^)0
    智くんの髪型、少年のようですね。メッセージを読むときは怖いくらいの美しさで・・・。想いがつたわってくる。。嵐さんって本当にいいなあ~~。ついていって間違いないですよね(^^)b
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。

    chaちゃんへ

    chaちゃん、コメントありがとうございます(^^)娘さん!ご卒業おめでとうございますe-460
    こういう大変な時期。。普通に卒業していける幸せをかみ締められる子供達でいてほしいですね。

    はい(^^)春はすぐそこ。。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

  • 2011/03/21 09:23 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAkさん、拍手鍵コメのShiさん、拍手鍵コメのYuuさん
  • Akさんへ

    Akさん、拍手鍵コメ、連投ありがとうございます(^^)計画停電、物資の買いにくさ・・ストレス多いと思いますけど、大丈夫ですか???こちらでも買いだめはあり、ちょっと不安でしたけど、正常に戻りつつあります。関東の方ももう少しで落ち着くんじゃないかと(^^;)
    もう少しです(^^)0嵐さん観て、がんばっていきましょう~~~(^^)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    Shiさんへ

    Shiさん、拍手鍵コメありがとうございます。Shiさんは秋田ですか。。直接被害がなくともかなり揺れたんでは。同じ東北があのような被害にあって、私達より気持ちが苦しいと思います。でも、前を向いてがんばろうとするShiさん、素敵ですよね(^^)そう!!私達は母親ですから!子供のためにいつも元気でいましょう(^^)b嵐さんにいっぱい助けてもらって(^^)0
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    Yuuさん

    Yuuさん、初めまして(^^)拍手鍵コメありがとうございます。Yuuさんは青森ですか。被害が少なくっても毎日不安ですよね(^^;)ましてや医療品とか少なくなると。私のブログがちょっとでもお役に立ててよかった。。エントリーしてよかったってしみじみ思います。こちらこそ、温かい言葉ありがとうございます。
    大変な時期でしょうが、また、気が向かれたら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/03/21 09:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/538-512d1d90

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

