--/--


- Comments

  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます~。
    ナイーブのCMには昨日無事お目にかかれて、元気で可愛い大野さんに癒されました~。Android auはカッコいいイメージのも結構あったけど、こちらはこんなんに可愛くてイメージ自体が幅広くて楽しめますね。私もWSでやらないかなぁって思ったんだけど、それはなかったみたいですね。おかげでCM録画できててよかったけど。HPでメイキングとか30秒Ver.とか見れて良かったけど、こっちでもTVで30秒Ver.やってもらいたいですよねぇ。昨日は思いがけず、グリーンラベルの新CMもHPで見れるようになってたし、こちらも爽やか&可愛くてポスターも良い感じ♪

    若冲さんは大野さんの影響で知った人多数ですよね。私も全然知らなかったですもん。これで画集が売れたり、BSの契約者が増えたりすると、またCMとか番組のお呼びがかかるかな~。実際、これを機に「BS契約しました!」っていう声もあちこちで見かけるし、影響力大ですね。4月末の番組がとっても楽しみ♪
  • 2011/03/11 10:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chacha。
  • かわいいですよね~~v-10うん。

    30歳の男性に普通は使わない言葉だと思うんですけど(笑)本当に・・・可愛い色付きの文字v-238

    さて、京都に行かれたんですね。いいなぁ~どうしようかな・・・行けるとしても最終日?う~ん・・・
  • 2011/03/11 11:56 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんにちわ~最近のノンちゃん調子いいみたいだね~京都行って来たのね~私も行きたいんだけど…少しは予習も必要なんて思ってるんだけど今娘とちょっとあってなかなかそこまで気持ちがいかなくて…いや~子育てって難しい~どうしたら家族のお誕生日をあんな幸せそうにお祝いできる優しい智くんのようないい子に育つのかしら(ッテソコニイク)まぁでもね最近智くんに怖いくらいハマってる私がちゃんと家族の事考えられるとわかったよ~(イヤイヤ、ソレデフツウデス)っていいながらも智くんの使ってるナイーブアロエがうちのと一緒だったというだけでニマニマグリーンラベルCMの超キュートな30歳にクラクラ~VSの超絶sexyな眉毛に萌え~って相変わらずおバカな毎日を送っていますマネキン5も悩んで悩んで昨日投票しました智くんの持っていたスケッチブック何が書いてあるのか見えなくて…4番5番で悩みました5番の確信犯はだれでしょうかね~楽しみですね~
  • 2011/03/11 12:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/11 19:16 |  
  • Name:もえか
  • ノンノンさんお久しぶりです。只今花粉症と戦っています。スマートホンに変えた為なかなか使い方こなせず、お邪魔することが出来ませんでした。私も、智くんの可愛いナィーブのcm捕獲できましたよ。まだ商品は、買ってないのですが、アロエ買ってこようかな?智くんと同じだから。短文で失礼しました。
  • 2011/03/11 19:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/11 22:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/11 22:36 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは。

    昨日のとんでもない地震で東日本は大きな被害が出ていてとても辛いです。阪神よりマグニチュードが大きく余震もいつまで続くかわからないし、被害がどれほどなのか、地震て本当に怖いと思いました。

    嵐さんたちは無事というツイッタ―を見て一安心です。

    ところでノンノンさんも行ったのね~~~!
    細見美術館!
    実は先週の土曜日に私も思いきって行ってきたんです。
    ちょうど両親がデイサービスに行って、強行軍だけど即行動と思ってとんぼ返りでとにかく行きました。へちまの絵、虫たちを一生懸命探しましたよ。

    クリアファイルや一筆せんなどと「日本の美をめぐる、驚異のまなざし伊藤若冲」という冊子も買ってきました。

    智くんを中心に世界が広がって行きますね。
  • 2011/03/12 10:08 | URL 
  • Name:なみたけ
  • こんにちは ノンノンさん

    昨日の地震は怖かったですね。
    震災に遭われた皆さんのことを思うと少しでも力になりたいと思います(義援金とか)

    細見美術館のこと教えて頂き、ありがとうございます。
    そうだ!京都にいこう!と思ったらすぐにいける距離なので明日いってきます。

    ナーイブのCM、ほんと妖精さんたちみたいで可愛くて元気良くて早速買っちゃいます♪
    CM今か今かと待たされた分、余計可愛く仕上げっている気がしました☆
    ではでは また
  • 2011/03/12 16:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/12 22:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/03/13 11:44 |  
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、chacha。ちゃん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう。。地震の影響でTV番組からCMがなくなり、せっかくの智くんのCM開始に、ちょっと残念だけど、今は仕方ないよね。また、早くあの可愛らしい智くんに会えたらいいなあ~~って思います。いきなり久しぶりにCMで智くん観たら声を上げてしまいそう(><)
    さっき、翔くんのアフラックのCM偶然見ました!!なにかうれしかった(^^)キリンも早く見たいね。
    若冲さん、美術館で本が跳ぶように売れていたよ。早く智くんのナビゲーターぶりが見たくってたまりません(^^)v

    chacha。ちゃんへ

    chacha。ちゃんコメントありがとう(^^)若冲さんの絵、見に行った?最終日に見に行けたらって言っていたけど。また、見に行ったら報告してくれたらなあ・・って思います。
    智くんのCM、本当にかわいいですね。開始早々地震になってしまいましたけど、今に元気いっぱいの姿また見せてくれると楽しみにしています。
    また、遊びに来てくださいね。

  • 2011/03/16 10:58 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん、非公開のAacちゃん
  • ぱるちゃんへ

    ぱるちゃん、コメントありがとう。。ふふ(^^)智くんの持っているスケッチブック、コマ送りにして一時停止してじ~~~くりなめるように一度見てみて。何か人間が書いてあって、丸い模様のシャツが書いてあるような・・?そこまで見る??ッて感じで観ました(^^)vそのデザイン画があのコーデの元かどうかわからないけど(笑)ほんとですね~~あの確信犯は誰かなあ?やっぱり翔くんかしら?、マネキンの結果が本と楽しみ。その時には嵐ファンみんながTVの前でどきどきしながら、わくわくしながら笑顔でみられるといいなあって願わずにいられません。
    そうか・・ぱるちゃんは今娘さんと色々あるのね(^^)ほんとだ。。智くんのような素直ないい子にどうやったら育つのか?やっぱり早くから親元はなれてお母さんのありがたみがわかっているからでしょうね。智かあちゃんにコツをお聞きしたい(><)
    若冲さんはね私ハウツー本買ってきたから、何でもきいて(^^)vなんなら本貸し出しますけど(^^)b
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    Aacちゃんへ

    コメントありがと~~。うんうん。。私もランキングダービー苦手です(><)あの馬の着ぐるみ、まあるいお顔が強調されてかわゆいけど。。お尻も(^^)そして、がんがんオシャベリカズナリが頭をぶつけてきてもまったく動じない男前なところも好きなんだけどね。。でも、なんだか、完璧ランキングって言うところがもう、マネキンだけでいいかな?ッて思ったりする(^^;)
    CMもこれからどんどん!ッてところで今回の地震があって残念だけど・・今に、落ち着いたらど~~~!!って出てくれるよね?あのかわいいかわいい智くんに出会えたら智担元気100倍になっちゃうよ(^^)v智くんに肌アミノ守ってほしいね。ふふ(^^)私もアロエのソープ買ってきたんです。それで妄想・・は当然だよね~~~(><)e-266
    とっても楽しかった(^^)またお付き合いよろしくお願いします(^^)b
    遊びに来てね~~~~e-266

  • 2011/03/16 15:47 | URL 
  • Name:ノンノン→もえかさん、非公開のIwaさん、非公開のT様、ドリさん、なみたけさん
  • もえかさんへ

    もえかさん、花粉症大丈夫ですか?今日はお天気もいいからちょっと辛いでしょうか?ナイーブやっと始まったと思ったらCM自粛でちょっと悲しいですよね。一日も早く落ち着いて、智くんの笑顔、赤くなった頬を観たいです(^^)また、遊びに来てくださいね。。

    Iwaさんへ

    Iwaさん、コメントありがとうございます。。智くんのナイーブのCMが早く観られるくらい落ち着いた日が来ますように・・・。うんうん。。30歳とは思えない赤くなった頬の智くん。。観たいですね(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

    Tさんへ

    Tさん、ご無事でよかったです(^^)大変な揺れだったみたいで怖かったでしょ?地面が揺れる・・ほんとこわいことだなあ・・。今回の被害も甚大ですけど、ニュースみるたび辛いですけど、早く落ち着いて、普通の生活に戻れること願わずにはいられません(><)
    智くんのナイーブのCM,待って待って・・だったので残念でなりませんが、また、きゃ~~って観られるくらい、落ち着いてくるといいですね。
    また、遊びに来てくださいませ(^^)/

    ドリさんへ

    ドリさん、若冲さんに会いに行くの早いなあ~~。。土曜日というと・・すぐに行かれたんですね。そうそう。。私も思い立ったら!!みたいな感じでがんばっていってきました。
    虫・・すぐ見つかりました?私、青虫が最後までわからなくって(笑)
    若冲さんの本も買いましたよ(^^)vこれから勉強しなくっちゃ。美術なんか興味なかったのに・・ほんとです、世界がどんどん広がっていきますね。
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)

    なみたけさんへ

    なみたけさん、若冲さんに会いにいけましたか??すぐにいける距離って・・うらやましいです(^^)とってもゆっくりとした時間・・楽しかった(^^)
    地震、大変な被害で心が痛いです。何か力になりたいと思っても、今はお金しかないですよね。それがはがゆい・・・。ナイーブも、待って、待って・・だったので、早くみる事ができるくらい世の中が落ち着いてくれたらいいなあ・・って思います(^^)
    また、是非、遊びに来てくださいね(^^)



  • 2011/03/18 14:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKanちゃん
  • Kanちゃん、こんにちは(^^)次のエントリーにもコメントいただいているのに、お返事遅くなってごめんなさい。。
    地震の日はびっくりしたよね。まだ被害の全貌もわからなくってなにか闇雲に不安になって。Kanちゃんが無事でよかったです。関東は被害は少ないって思っていても、やっぱり不安は不安(^^;)
    横浜に住んでいるお友達はね、たまプラザ(ッて言うとこがあるの?)にいてご飯食べていたんだって。で、揺れた時震度5ぐらい?じゃあ、そんな被害はないはず!ッて思ってお店の人に、慌てて外に出ないほうがいいって指示したり。すごく冷静だったって。彼女は阪神大震災を経験しているの。だから、地震に慣れているはずの東京の人が慌てふためくのがびっくりしたって(^^;)
    そんな・・・冷静な・・・(@@)私も経験しているけど、震災。でもでも、ちょっとぐらってしただけでもきゃ~~~(><)って思う。経験してるからこそ、このまま揺れが続いたらって思ってどきどきする。
    安全で恵まれた生活って、ほんともろい地面の上に成り立っているんだなって震災以来毎日感じていたりするの。だから、考え方がちょっとシニカルなのかなあ(笑)
    ・・・って何の話だ?(笑)とにかく、毎日毎日感謝して暮らしていかないといけないね(^^)
    私も、嵐さんのこと、特に釣り行っているかな?って智くんのこと心配だった。ほんとどこまで身内感覚なんだって話。Kanちゃんもなんだろ??お友達というより、ふふ(^^)ごめんね、娘みたいな感情なんだなあ・・なんだ~~?この告白は(爆)
    ということで(^^)早く元の生活に近くなって、被災地の方も一緒にナイーブのCMやキリン日立、そのほか嵐さんの番組で笑顔になれるといいね。
    ナイーブ、まだ2回くらいしか観てないよ・・・(--)ふふ(^^)智くんの色っぽいシャワーシーン。。確かに万人の目にさらすのはもったいないね。。なるほどなるほど(笑)
    また、遊びに来てね。待っています(^^)
  • 2011/03/19 13:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAicさん
  • Aicさん、こんにちは(^^)お久しぶりです(^^)非公開コメントにするっていっていたのに、公開コメントに担っていたので承認待ちコメントとしました。。よかったでしょうか??
    神奈川も揺れがひどかったって聞きます。Aicさん、ご無事でよかった(^^)嵐さんもほんと早めに教えてくれたので安心しましたよね。事務所がもう少し早く安否情報してくれてもいいのに・・って思ったり(^^;)
    嵐さんの笑顔も観られたし、今度4月1日にMステも出てくれて生智くん見られるし。今日のしやがれもメッセージと歌くれるらしいし・・元気でますよね(^^)v
    また今度ゆっくりおしゃべりしに来てくださいませ。お待ちしています(^^)
  • 2011/03/19 14:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/533-61ea470b

03/11

いや~~~

いろいろ想像しましたけど。。

シャワーシーンはなかったですね(ってそこ??(笑))

昨日の智くんのCM

店頭のポップやポスターから見る限り元気&さわやか系?って思ってはいましたけど(^^)
やっぱり元気な可愛らしい智くんでした

ほんとかわいい。。かわいいなんてもんじゃないですね。
So cuteLovely SweetyHoney

あまりのかわいさに、「いやいや・・・智くん・・・こっちのほうが照れてしまうよ」ってつぶやいてしまいました(笑)

キリンの時も日立の時も思ったんですけど・・・。すごくかわいい路線でしょ?違うかなあ??
みんなの目を盗んでビール先飲んじゃう「お先に~~」のガキンチョな可愛らしい目。
結婚式の二次会?を忘れていて気がつく時の上向きの可愛らしいくりんとしたまつげや。
釣りの本見ている下向き加減の顔も、いつもは綺麗なんだけど、寝癖チックな髪のせいかなあ?とっても若くって頬の辺りの産毛な感じが幼い。。
auは可愛らしいのと面白いのとちょっとかっこつけた感じと、数が多いのでバラエティーに富んでいるけどね。でも大体が面白い系かなあ~~?

今回も、肌アミノを容器を抱えて受け止める様子が愛らしい(30歳に使っていいものだろうか、悩む(><))

「今まさに守っております!!」って智くん声張ってがんばっているなあ~~ってにやり(^^)
上目遣いの目が眉寄せた顔が可愛らしくって。。ちょっと傾けた顔も何歳だよ!!って突っ込みたくなる。

「それ!!」て言う顔はも~~~(><)く~~~~萌えまくり
言った後のきゅって結んだ口元が爆裂にかわいくって。。キュッて寄せた決意に満ちた目も。決意に満ちているんだけど、かっわいいんだよなあ。

何回もリピしてしまいましたあまりにもね、指差した手が顔が可愛らしいので。そりゃ、当然のように一時停止して写真撮っちゃったけど(爆)でも、昼間は光の加減かあんまりよく映らなかったから、夜にまたトライしてみようかと(笑)
あの、口元がすき(^^)かわいい(^^)ちょっと正面から見たかわいすぎるひよこちゃんみたい(ってどんな例えだ??うわ~~(><)蹴らないでね(^^;))

く~~~~(><)って肌アミノ追いかける必死な顔。。
ご苦労様(だっけ?)って言われてぽって頬を赤らめる智くん。。

いろんな智くん観られて楽しかった~~。


提供会社の企画部の方。。CM製作会社の企画の方。。OKを出してくださった上層部の方。
本当に本当にCM、智くんにさせてくださってありがとうございます

でもね、ちょっとお伺いしたんですけど・・・

ちゃんと、智くんのプロフィール見てもらえてますよね?(笑)
30歳のミソニイな嵐のリーダー最年長。山コンビの年長さんチームのお兄さんの方です。。

何か・・・・設定が・・・30歳のおっとな~~な男性じゃないんですけど(笑)
絶対智くんのこともっともっと若い男の子と間違えてません??もうね、かわいすぎるんですけど。。
だって年齢知っていたら出てこないCMの設定じゃないかなあ??
でもね、ある意味よく知ってくれているのか?智君のかわいさを。
30歳ってだけじゃ、この絵コンテかわいすぎるだろ!って却下されそう。

でも、うんうん、大野君らしくって可愛らしさを前面に出したのに仕上がっているなあ・・とか?
怪物くんのあのCuteさを見てくださっているのかも?あの怪物くんができるんだから、かわいさを元気さを、爽やかさを出してアピールしていきましょう!!とか?
しゃべり方とかもちょっと怪物くんはいっているような感じもちらり(笑)

だめだだめだ。。また想像の世界に入ってしまいそうです。

がんばって何回も掛け声トライする智くん。。
肌アミノを追いかけるのも必死??な撮影の合間には子供さんたちに話しかけたり、
がんばって声を張っているから、つかれちゃってスタジオの隅でボーっとしていたり(^^)
ふわふわ~~~ってしたオフの智くんと声張り上げて追いかける動きを繰り返す智くん。。

かわいいだろうなあ・・・(って結局そこ(笑))そういう姿みてみたいなあ・・・。

こちらではWSでな~~んにも流れませんでした。見逃したのかも知れないけど・・。
インタビューやメイキングが流れてくれたらいいなあ~~って何個も録画したけど。
録画した中にはなかったなあ・・・。まあ、おかげで初日にしてCM捕獲はできましたけど

WSでは流れていなかったけどHPではメイキングありましたね(^^)
30秒CMも観ることができてうきうきですけど・・・この30秒バージョン、関東の方だけ今のところ放送予定って本当でしょうか??え~~?そうだったら暴れる(><)!!
こちらも流してほしいです(;;)
メイキングは智くんのインタビューいや~~めっちゃ(笑)綺麗な智くんが明るいふわふわの髪、ほっそりした頬。。綺麗な顔・・・
すごく声がかっこよくってどきどきです。やっぱり智くん、絶対一人のほうがかっこいいよ~~。すごくやる気に見える(笑)メンバーいると頼っちゃってふにゃふにゃだもの(^^)まあ・・それもかわいいんだけどね(ってそればっか
必死でダイブする顔をチェックして、大笑いの智くんの笑顔がよかったなあ


いつもは桃の葉のナイーブ使っていたの?私、前使ってました安売りで違うのに変えてからナイーブは遠ざかっていたのですけど(すいません)同じのを使っていたって思うとうれしい~~

守れ!肌アミノ!って指差さないでほしいどきどきするじゃないか

はあ・・・智くんのインタビューWSでも見たかったなあ・・・なんでな~~んにもないんだろうね(^^;)(まだ言っているよ(笑))

でも、かわいい智くんを堪能できたし(^^)しあわせ~~~~ですです。

早速お買い物の時ナイーブ買ってきました!どれにしよか迷って(^^;)
ローズヒップ買って来ました。帰ってきたらお友達からのメールで智君の選んだのがアロエだってしって(^^;)
く~~~(><)明日はアロエを買ってきてやる~~~(^^)智くんがアロエを使っているって聞くと、智担、みな使ってしまいますよね?売れ切れになるかも??明日買って来よう!!
ちなみに、私はニノカラーのカモミールを選びました(^^)智くんカモミールの匂いとかしらなそうだし、どんな匂いだ?って思いそう(^^)で、しかもニノカラーだし(ここ重要ね

残念~~~~(><)  ってね

はあ・・・。

またCMリピってこよ~~っと

あ!!翔くんのアフラックの会見は無事捕獲できました~~(^^)森の中でアヒルさんと向かい合って微笑む翔くんの上品なこと(^^)衣装がまた品がよくって・・・うんうん(^^)これは年配の層に超受けしそうです
オトノハでは、バレンタインデーにメンバーにポロシャツを渡したって潤君とニノちゃんがすぐ着てくれたらしい。智くんは??(笑)
ホワイトデーには潤くんはお返しくれそうですね(^^)
嵐さんって・・・やっぱりいいわあ~~~(><)読んでいて、ほっこりしてしまいました


続きは昨日のワタクシゴトです。。
あ、もう、一昨日になってしまいました~~~。。。
がっつり智君のことじゃないので、暇で暇で仕方ない方だけ、お付き合いくださいませ(^^)
つまらなかったって怒っちゃいやですよ~~~(笑)


では、どうぞ~~~





昨日、いや・・一昨日・・・実は・・・・

私・・・・

伊藤若冲さんの絵を見に行ってきました~~

京都に


これです




コメントで今京都でしているって教えていただいて。今週、一日だけ一昨日用事がなかったので、急遽行ってきました。最初、テニス行こうか、お家でアラシゴトしようか迷って。。

でも、これを逃すともういけないかも??なノリで(笑)真夜中いきなり気持ち的に盛り上がって
よし!!明日!いや今日いくぞ~~~って感じで(笑)

いきなりだしね、一人でふらって行くつもりでした
そしたらそれを知った方が一緒に行ってくださいました。。ありがと~~~朝いきなり連絡くださっておかげでとっても楽しい若冲ミラクルワールドを体感できて幸せでした
一人さびしく京都女一人旅・・・・が!!智話と爆笑の旅へ。。


京都の細見美術館。。
とっても小さい美術館で、若冲さんの展示物もそんなに多くなかったですけど、しっとりと落ち着いた空間でとっても居心地がよかったです。
十数点の若冲さんの絵。。緻密でみている私たちが息を飲むほどの迫力の絵もあれば、どこかユーモラスでくすって笑ってしまうものなどもあり。
ねずみや人形や、打ち出の小槌、宝珠、里芋や。私が知っている迫力の鶏の若冲さんとは違う楽しみながら描いたのかなあ・・・って思う、優しい眼差しを感じる絵もたくさんありました。

糸瓜のね、びっくりするほど緻密な絵は、以前若冲っていう名前も知らない時、TVで見たことあって、虫の精密な姿も描かれているんですけど、11匹の虫、どこにいるでしょう!ッていう話をしていたのを思い出します。
有名な絵なのかなあ??もしかして、智くんの声で説明してくれるかもよ??って盛り上がって食い入るようにみたりして(笑)

どの絵もどの絵も「智くん、好きそうだなあ~~リアルが好きだもんね」って話しながら。

若いお嬢さんや、私たちくらいの方、年配のご夫婦。。結構いらっしゃったけど、最後のほう、私たちだけになって。。もしかしたら、智くん来るかもよ~~来たかもよ~~~(笑)ってまたまた盛り上がり(笑)。
いっぱいこの空間覚えておこうねって、しばし無言・・・・。

置いてあったノート。。のぞいてみると、「大野君のファンです」っていう方多かったなあ。。大野君がきっかけで若冲さんにはまりましたって方もいらっしゃったし。
ふふ(^^)私たちと一緒だねえ。。智担さん、いっぱい来てるんだ~~とうれしく思いました。

その後はね、江戸時代の絵になるんです、若冲さん以外の。
他の部屋になって。若冲さんと同時期なのかなあ?
やっぱり江戸時代~~って絵も多くって。でも、若冲さんのように写実的な絵も結構あって。
見ながら思ったんですけど、若冲さんはじめ、写実的な作品は全然古さというか、昔の時代の絵という感じがしないです。今の絵といっても十分通用する。。
流行を追わない本物のリアルって、時を越えても本物だなあ・・って思いました。その時代その時代の流行の絵も素敵ですけど。

若冲さんが描いた作品って・・・・・、

なんだろ??うまくいえないけど・・・タイムマシンみたい・・・・

ってわかんないですよね??(笑)

帰りSHOPに行ったんですけど。。若冲さんの本を買ってしまいました(^^)v
これで勉強しなくっちゃ4日間も、90分も若冲さんのお話を聞くんだもの。
智くんが説明してくれる世界・・・。ちょっとは知っていたほうがいいですよね。

13日までです。。

行くことのできる方はお早めに

そうそう!偶然、智友さんに現地でお会いしてびっくりでした(@@)
まさか!急に決めた日程で!しかもあの時間に!!
もしかしたらここに来てくださっている方ですれ違った方もいたかもしれない・・なんてね(^^)

ミラクルワールドを体感した後お昼を食べたんですけど。
マネキン話で盛り上がり、話せば話すほど混乱・・(@@)これは始めに直感で決めたほうがよかったかも?もう、すっかり智くんを探せ!になっている私たちでした。主旨とまったく外れている~~(爆)
好みはね、5番なの。赤のチェックに弱い私。こんないいとこ取りしたような服は山コンビしかやらないんじゃない?4番って翔くんっぽいから5番が智くんかしら?とか。
でも、グレーで失敗しているから4番に翔くんはありえない??とか。1,2は智くんないだろう?
3番はもしかしたら?だけどジーンズがっぽくないんだよねえ?真似するようなコーディネート潤くんはしないよね?じゃあ5番ないわ!でも、もう3連覇?嫌さにプライドも何もなくなっているかもよとか(笑)

ね?全然決まらないでしょ?

4番はネットで観たら一番地味だから危ないんじゃないかって話になり、智くんだったら入れておく?一票?とかね。でも、智くん、ネクタイは選ばないんじゃない?って。じゃあ4番はなし?

なんて混乱を極めて、頭グルグルで帰途につきました~~~(爆)

帰ってから予告をもう一度見ていたら、潤君、えらく帽子に興味を持っているから帽子選んでくるかも?
智くんの持っているスケッチブック、先にデザイン決めて合う服を探している感じ。
TV誌にも自分で決めました!的なこといっていたし。やっぱり5番じゃないのかな?
よく見たらちょっと花柄?なにか丸い柄の書いたシャツ?着た絵が。もしかして、3番の花柄のシャツ?
これだ!みたいな智くんの言葉がありましたよね?あのシャツに出会った??
ちょっと3番にも揺れている私でしたもう少し考えま~す(^^)

そうそう。。
相葉ちゃんのバーテンダーのアロマキャンドル届きました。






いやいや・・とっても癒されます

あと、昨日、「わたしんちの男子」でしたっけ?たまたま見ていたら、怪物城が!主人公たちが住んでいるお城、ロックハート城なんですね?知らなかった~~。
子供と、怪物城だ~~~~~~ってびっくりして
怪物くん、観たくなりました

さあ。。今からお友達と卓球に行ってきま~~す。ランチして、子供のプールに行って。。

今日も一日がんばりましょう

あ!最後にもう一つ!
キリンの新しいCM、HPに更新してました!

またまたCuteな智くんが(^^)ペンキの足跡つけてリーダー!!って注意?されている姿が背中がかわゆすぎる
グラス片手に悪そうににやって笑う王子様に朝からノックアウトですグリーンラベル


ではでは

また、お暇な時に遊びに来ていただけたらうれしいです。お待ちしています

いつもありがとうです


16 Comments

  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます~。
    ナイーブのCMには昨日無事お目にかかれて、元気で可愛い大野さんに癒されました~。Android auはカッコいいイメージのも結構あったけど、こちらはこんなんに可愛くてイメージ自体が幅広くて楽しめますね。私もWSでやらないかなぁって思ったんだけど、それはなかったみたいですね。おかげでCM録画できててよかったけど。HPでメイキングとか30秒Ver.とか見れて良かったけど、こっちでもTVで30秒Ver.やってもらいたいですよねぇ。昨日は思いがけず、グリーンラベルの新CMもHPで見れるようになってたし、こちらも爽やか&可愛くてポスターも良い感じ♪

    若冲さんは大野さんの影響で知った人多数ですよね。私も全然知らなかったですもん。これで画集が売れたり、BSの契約者が増えたりすると、またCMとか番組のお呼びがかかるかな~。実際、これを機に「BS契約しました!」っていう声もあちこちで見かけるし、影響力大ですね。4月末の番組がとっても楽しみ♪
  • 2011/03/11 10:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chacha。
  • かわいいですよね~~v-10うん。

    30歳の男性に普通は使わない言葉だと思うんですけど(笑)本当に・・・可愛い色付きの文字v-238

    さて、京都に行かれたんですね。いいなぁ~どうしようかな・・・行けるとしても最終日?う~ん・・・
  • 2011/03/11 11:56 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんにちわ~最近のノンちゃん調子いいみたいだね~京都行って来たのね~私も行きたいんだけど…少しは予習も必要なんて思ってるんだけど今娘とちょっとあってなかなかそこまで気持ちがいかなくて…いや~子育てって難しい~どうしたら家族のお誕生日をあんな幸せそうにお祝いできる優しい智くんのようないい子に育つのかしら(ッテソコニイク)まぁでもね最近智くんに怖いくらいハマってる私がちゃんと家族の事考えられるとわかったよ~(イヤイヤ、ソレデフツウデス)っていいながらも智くんの使ってるナイーブアロエがうちのと一緒だったというだけでニマニマグリーンラベルCMの超キュートな30歳にクラクラ~VSの超絶sexyな眉毛に萌え~って相変わらずおバカな毎日を送っていますマネキン5も悩んで悩んで昨日投票しました智くんの持っていたスケッチブック何が書いてあるのか見えなくて…4番5番で悩みました5番の確信犯はだれでしょうかね~楽しみですね~
  • 2011/03/11 12:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/11 19:16 |  
  • Name:もえか
  • ノンノンさんお久しぶりです。只今花粉症と戦っています。スマートホンに変えた為なかなか使い方こなせず、お邪魔することが出来ませんでした。私も、智くんの可愛いナィーブのcm捕獲できましたよ。まだ商品は、買ってないのですが、アロエ買ってこようかな?智くんと同じだから。短文で失礼しました。
  • 2011/03/11 19:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/11 22:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/11 22:36 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは。

    昨日のとんでもない地震で東日本は大きな被害が出ていてとても辛いです。阪神よりマグニチュードが大きく余震もいつまで続くかわからないし、被害がどれほどなのか、地震て本当に怖いと思いました。

    嵐さんたちは無事というツイッタ―を見て一安心です。

    ところでノンノンさんも行ったのね~~~!
    細見美術館!
    実は先週の土曜日に私も思いきって行ってきたんです。
    ちょうど両親がデイサービスに行って、強行軍だけど即行動と思ってとんぼ返りでとにかく行きました。へちまの絵、虫たちを一生懸命探しましたよ。

    クリアファイルや一筆せんなどと「日本の美をめぐる、驚異のまなざし伊藤若冲」という冊子も買ってきました。

    智くんを中心に世界が広がって行きますね。
  • 2011/03/12 10:08 | URL 
  • Name:なみたけ
  • こんにちは ノンノンさん

    昨日の地震は怖かったですね。
    震災に遭われた皆さんのことを思うと少しでも力になりたいと思います(義援金とか)

    細見美術館のこと教えて頂き、ありがとうございます。
    そうだ!京都にいこう!と思ったらすぐにいける距離なので明日いってきます。

    ナーイブのCM、ほんと妖精さんたちみたいで可愛くて元気良くて早速買っちゃいます♪
    CM今か今かと待たされた分、余計可愛く仕上げっている気がしました☆
    ではでは また
  • 2011/03/12 16:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/12 22:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/03/13 11:44 |  
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、chacha。ちゃん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう。。地震の影響でTV番組からCMがなくなり、せっかくの智くんのCM開始に、ちょっと残念だけど、今は仕方ないよね。また、早くあの可愛らしい智くんに会えたらいいなあ~~って思います。いきなり久しぶりにCMで智くん観たら声を上げてしまいそう(><)
    さっき、翔くんのアフラックのCM偶然見ました!!なにかうれしかった(^^)キリンも早く見たいね。
    若冲さん、美術館で本が跳ぶように売れていたよ。早く智くんのナビゲーターぶりが見たくってたまりません(^^)v

    chacha。ちゃんへ

    chacha。ちゃんコメントありがとう(^^)若冲さんの絵、見に行った?最終日に見に行けたらって言っていたけど。また、見に行ったら報告してくれたらなあ・・って思います。
    智くんのCM、本当にかわいいですね。開始早々地震になってしまいましたけど、今に元気いっぱいの姿また見せてくれると楽しみにしています。
    また、遊びに来てくださいね。

  • 2011/03/16 10:58 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん、非公開のAacちゃん
  • ぱるちゃんへ

    ぱるちゃん、コメントありがとう。。ふふ(^^)智くんの持っているスケッチブック、コマ送りにして一時停止してじ~~~くりなめるように一度見てみて。何か人間が書いてあって、丸い模様のシャツが書いてあるような・・?そこまで見る??ッて感じで観ました(^^)vそのデザイン画があのコーデの元かどうかわからないけど(笑)ほんとですね~~あの確信犯は誰かなあ?やっぱり翔くんかしら?、マネキンの結果が本と楽しみ。その時には嵐ファンみんながTVの前でどきどきしながら、わくわくしながら笑顔でみられるといいなあって願わずにいられません。
    そうか・・ぱるちゃんは今娘さんと色々あるのね(^^)ほんとだ。。智くんのような素直ないい子にどうやったら育つのか?やっぱり早くから親元はなれてお母さんのありがたみがわかっているからでしょうね。智かあちゃんにコツをお聞きしたい(><)
    若冲さんはね私ハウツー本買ってきたから、何でもきいて(^^)vなんなら本貸し出しますけど(^^)b
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    Aacちゃんへ

    コメントありがと~~。うんうん。。私もランキングダービー苦手です(><)あの馬の着ぐるみ、まあるいお顔が強調されてかわゆいけど。。お尻も(^^)そして、がんがんオシャベリカズナリが頭をぶつけてきてもまったく動じない男前なところも好きなんだけどね。。でも、なんだか、完璧ランキングって言うところがもう、マネキンだけでいいかな?ッて思ったりする(^^;)
    CMもこれからどんどん!ッてところで今回の地震があって残念だけど・・今に、落ち着いたらど~~~!!って出てくれるよね?あのかわいいかわいい智くんに出会えたら智担元気100倍になっちゃうよ(^^)v智くんに肌アミノ守ってほしいね。ふふ(^^)私もアロエのソープ買ってきたんです。それで妄想・・は当然だよね~~~(><)e-266
    とっても楽しかった(^^)またお付き合いよろしくお願いします(^^)b
    遊びに来てね~~~~e-266

  • 2011/03/16 15:47 | URL 
  • Name:ノンノン→もえかさん、非公開のIwaさん、非公開のT様、ドリさん、なみたけさん
  • もえかさんへ

    もえかさん、花粉症大丈夫ですか?今日はお天気もいいからちょっと辛いでしょうか?ナイーブやっと始まったと思ったらCM自粛でちょっと悲しいですよね。一日も早く落ち着いて、智くんの笑顔、赤くなった頬を観たいです(^^)また、遊びに来てくださいね。。

    Iwaさんへ

    Iwaさん、コメントありがとうございます。。智くんのナイーブのCMが早く観られるくらい落ち着いた日が来ますように・・・。うんうん。。30歳とは思えない赤くなった頬の智くん。。観たいですね(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

    Tさんへ

    Tさん、ご無事でよかったです(^^)大変な揺れだったみたいで怖かったでしょ?地面が揺れる・・ほんとこわいことだなあ・・。今回の被害も甚大ですけど、ニュースみるたび辛いですけど、早く落ち着いて、普通の生活に戻れること願わずにはいられません(><)
    智くんのナイーブのCM,待って待って・・だったので残念でなりませんが、また、きゃ~~って観られるくらい、落ち着いてくるといいですね。
    また、遊びに来てくださいませ(^^)/

    ドリさんへ

    ドリさん、若冲さんに会いに行くの早いなあ~~。。土曜日というと・・すぐに行かれたんですね。そうそう。。私も思い立ったら!!みたいな感じでがんばっていってきました。
    虫・・すぐ見つかりました?私、青虫が最後までわからなくって(笑)
    若冲さんの本も買いましたよ(^^)vこれから勉強しなくっちゃ。美術なんか興味なかったのに・・ほんとです、世界がどんどん広がっていきますね。
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)

    なみたけさんへ

    なみたけさん、若冲さんに会いにいけましたか??すぐにいける距離って・・うらやましいです(^^)とってもゆっくりとした時間・・楽しかった(^^)
    地震、大変な被害で心が痛いです。何か力になりたいと思っても、今はお金しかないですよね。それがはがゆい・・・。ナイーブも、待って、待って・・だったので、早くみる事ができるくらい世の中が落ち着いてくれたらいいなあ・・って思います(^^)
    また、是非、遊びに来てくださいね(^^)



  • 2011/03/18 14:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKanちゃん
  • Kanちゃん、こんにちは(^^)次のエントリーにもコメントいただいているのに、お返事遅くなってごめんなさい。。
    地震の日はびっくりしたよね。まだ被害の全貌もわからなくってなにか闇雲に不安になって。Kanちゃんが無事でよかったです。関東は被害は少ないって思っていても、やっぱり不安は不安(^^;)
    横浜に住んでいるお友達はね、たまプラザ(ッて言うとこがあるの?)にいてご飯食べていたんだって。で、揺れた時震度5ぐらい?じゃあ、そんな被害はないはず!ッて思ってお店の人に、慌てて外に出ないほうがいいって指示したり。すごく冷静だったって。彼女は阪神大震災を経験しているの。だから、地震に慣れているはずの東京の人が慌てふためくのがびっくりしたって(^^;)
    そんな・・・冷静な・・・(@@)私も経験しているけど、震災。でもでも、ちょっとぐらってしただけでもきゃ~~~(><)って思う。経験してるからこそ、このまま揺れが続いたらって思ってどきどきする。
    安全で恵まれた生活って、ほんともろい地面の上に成り立っているんだなって震災以来毎日感じていたりするの。だから、考え方がちょっとシニカルなのかなあ(笑)
    ・・・って何の話だ?(笑)とにかく、毎日毎日感謝して暮らしていかないといけないね(^^)
    私も、嵐さんのこと、特に釣り行っているかな?って智くんのこと心配だった。ほんとどこまで身内感覚なんだって話。Kanちゃんもなんだろ??お友達というより、ふふ(^^)ごめんね、娘みたいな感情なんだなあ・・なんだ~~?この告白は(爆)
    ということで(^^)早く元の生活に近くなって、被災地の方も一緒にナイーブのCMやキリン日立、そのほか嵐さんの番組で笑顔になれるといいね。
    ナイーブ、まだ2回くらいしか観てないよ・・・(--)ふふ(^^)智くんの色っぽいシャワーシーン。。確かに万人の目にさらすのはもったいないね。。なるほどなるほど(笑)
    また、遊びに来てね。待っています(^^)
  • 2011/03/19 13:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAicさん
  • Aicさん、こんにちは(^^)お久しぶりです(^^)非公開コメントにするっていっていたのに、公開コメントに担っていたので承認待ちコメントとしました。。よかったでしょうか??
    神奈川も揺れがひどかったって聞きます。Aicさん、ご無事でよかった(^^)嵐さんもほんと早めに教えてくれたので安心しましたよね。事務所がもう少し早く安否情報してくれてもいいのに・・って思ったり(^^;)
    嵐さんの笑顔も観られたし、今度4月1日にMステも出てくれて生智くん見られるし。今日のしやがれもメッセージと歌くれるらしいし・・元気でますよね(^^)v
    また今度ゆっくりおしゃべりしに来てくださいませ。お待ちしています(^^)
  • 2011/03/19 14:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/533-61ea470b

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

