--/--


- Comments

  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(*^^*)


    智くんのCM、10日からかぁ(*^O^*)!
    教えてくれてありがとう!
    どんな智くんなんだろう?
    ホームページや、スーパーで出会う智くんから想像すると、私の期待するシャワーシーンは無さそうかなぁ( ̄▽ ̄;)...

    でも、単独の智くんのCMに、単独のナビゲーター、主演映画と、智くん個人の活動が増えてきて、とっても嬉しいね(*^^*)

    我が家も、BSは契約していないので、いつも知り合いの方に録画をしていただいてダビングしてもらってるの(^^;
    しかも、その方、嵐ファンでもないのに、お願いしているの(^^;
    すごくいい方で、いつも快くダビングしていただけて、感謝しているの(*^^*)
    ということで、来月の番組も4日間お願いしようと図々しく思っていて(^^;

    これから、出演番組が増えてくるのなら、契約も考えないと(・・;)


    若冲さんの番組のナビゲート、智くんはきっと、若冲さんのことを知り尽くせれるようにたくさん勉強して、私達視聴者に分かりやすく丁寧にしてくれると思う(^-^)

    4夜連続の番組があっという間に思えるような魅力的な番組になると思う(^-^)



    後、個人的に嬉しいことを1つ。
    ノンちゃんがここのところ「残しておきたいので」とエントリーをしてくれているのを見て、嬉しいよ(*^^*)

    ちょっと前にいろいろ考えていたであろう、ノンちゃんが、自分のためにエントリーできるようになって、本当に良かった(*^^*)

  • 2011/03/07 17:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/07 19:18 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    NHKさん、大野さんのことよ~く調べてくれたのね。これからも起用してくれたらうれしいなぁ。NHKさんがアーティストだって認めてくれてるっていうのが嬉しいよね。PR番組がまた楽しみ。だって、大野さんの名前が出てるしね~。

    ナイーブも放映スタート日が決定して、あとは待つのみですね。楽しみだわ~。
  • 2011/03/07 20:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/07 21:27 |  
  • Name:るんるん
  • ノンちゃん!
    この前のエントリーの方で、コメントとしようかと思ってたんだけど
    もう、あのきゃーきゃーだった金曜日から数日たって、私の頭の中もいろいろ考えて「追記」状態?だったの。
    なので、こっちでコメントしちゃう。

    このNH○さんの新チャンネルでハイビジョン。それも、1人の人物にこれだけ時間をかけて、特集するっていうのは、相当な力の入れようだと思うの。
    予算もかけて、その道のプロが集結して、中途半端なものは作らないだろうし、宮内庁も関係するってあったもんね。
    NH○だからこそできる壮大な番組になると思います。
    だから、智くんがそういう仕事に関われて本当に嬉しい。
    智くんが出るからこそ興味の湧いた番組だけど、科学的な分析とかもあって、たぶん、番組自体が面白いと思うんだよね。

    と言いつつ、私も、黒髪かな~?とか思ったり、じゃあいつ収録かなあ、怪物くんクランクアップしてから?いやそれじゃ遅いのかなとか頭の中を変駆けめぐって駆けめぐって(黒髪見たいという願望もある)
    だけど、事前PR番組はもう収録してるんだよねえ。
    まあ、いいや!
    楽しみなのは変わりない。
    「大野智」だから来たんであろうこの仕事。
    本当にうれしいです!

    追伸・・・よくぞ、あの「手」の場面見つけました!
  • 2011/03/07 23:02 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんにちわ~追記って見てわかるわかるなんて思っちゃったよ~このビックニュース日を追うごとにほんとにいろんな妄想を巡らせてしまうもの~今日は智友ちゃんとランチに行って妄想しまくり智ワールド全開のテーブルでございますCMももうすぐだし~もちろんNH〇さんのナビゲーターまたそこから時代劇主役をくう役なんて話は大きく広がる夏のドラマも期待しちゃってるし…冬は怪物くんいや~ん一年はやっって感じもうほんとにおかしいくらい智くんにハマってる私そうそうマネキン5難しいね~見れば見るほど悩む…最初見たときにこれっていうのがあるんだけど…(完全に智くんを探せになってます)皆さんはもう投票されました私はもう少し悩みそうですノンちゃん智くんの綺麗な手のアップありがと~この間の足にも萌え~脹ら脛があの熱いの言い方が…あの足の指が…あ~言い出したらきりがないこのへんでとりあえず止めておきます
  • 2011/03/08 15:35 | URL 
  • Name:りさママ
  • ノンちゃんこんにちは
    追記でも何でも読ませてもらってます。
    ブログ 楽しみに してるもんね 1年半ぐらい前に智くんが気になりだして ノンちゃんの ブログを見つけて さかのぼって ずうっと 読みました
    さすがにが疲れました
    ナイーブの智くんに逢えたんですね。私は まだ

    嵐ちゃんの投票行きましたか?のぞいてみたんだけど智くんらしい服に投票するか 本当に気に入った服
    に 投票するか迷ってます。ノンちゃん、智友のみなさんは どうしますか?でも今回は 智マネキンの検討が、つかない。 5番のマネキンは
    1~4番のマネキンが着てるのと同じか 色違いを
    着てるよねもしかしてぇ智マネキンかな
  • 2011/03/08 16:17 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^-^)
    智くんの超絶美しい手のアップ写真載せて頂いてありがとうございます~(^-^)じっくり見ました~!

    智くんがアーティストと認められてNHKさんに起用されたって本当に嬉しいことです♪何と言っても天下のNHKさんですよ!視聴率に走らない本物の番組になることを期待しています♪
    智くんなら見事やり遂げてくれることでしょうね(^_^)v今からナビゲーターの智くんを脳内で勝手に絶賛上映してます(笑)

    って私んとこも悲しいかなBSは観れないんですよね(涙)(涙)厚かましくお友達に甘えることになりそうです…(^_^;)

    若冲と江戸絵画の世界展が13日まで地元京都で開催中とか…もう日がない!行けるか私(^_^;)気付くの遅すぎ~(苦笑)

    若冲ファンのママ友に今回のことを話すと「若冲好きって大野君シブイわ~ホントに若冲は凄い人なのよ。大野君ナビゲーターするの!?いやぁ大野君すごいわ~」とえらく感心していました(^-^)私は全くの勉強不足です~(^_^;)

    ではでは今からまたマネキンコーデ見ながら悩んできます~私なら〇番かな(^-^)でも、智くんコーデは〇番かそれとも〇番か…!?
    前回はすぐわかったのに…ウフフ智くんのコーデを選ぶ投票じゃないですよね(笑)
  • 2011/03/08 17:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/08 21:22 |  
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントいつもありがと~~~(^^)
    ナイーブ!!いよいよ明日だよ~~。どんなだろうね?当初皆さんが(私もだけど)妄想したようなシャワーシーンはないみたいだけど(笑)しかも、あの感じだと、元気でさわやかで。守れ!って感じのガッツ系?ふふ(^^;)ちょっと私の希望とは大分違うけど・・・。できたら智くんのかわいさいっぱいの素敵なCMに仕上がってくれているとうれしいなあe-51
    でも、智担の悲願の単独CM!長くシリーズで続いてくれるように!!ナイーブ、明日から買うよ~~。待ってたんだもの、オンエア始まるのを(^^)
    もう一つの悲願のナビゲート。。(ナレーション)これも本当にうれしいね。saoちゃん、お友達に頼むの?優しいお友達がいてよかったねe-51リアルタイムではたぶん、私、智くんの声うっとり聴くだけだよ、たぶん。内容まで入らない可能性が高いですe-330
    ふふ(^^)ありがとう(^^)言いたいことあったらね、短くっても、つまらなくっても残して行こうって。そう思ってます。コメント欄もナシでだたさけぶだけってパターンもありかな?とか。試行錯誤しながらやっていくので、これからもよろしくねe-266
    また、遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2011/03/09 04:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhちゃん
  • hちゃん、ネットの(PCの?)調子が悪いのにありがとう(^^)
    事前PR番組全然知らなかったです早速エントリーに入れさせてもらいました。本当にありがとう。
    そうか~~。ご実家BS観られないの?でも、どこかで観られるよね?もし録画がいるなら、連絡してくださいね。
    PCの調子が戻ったら、またうだうだと(笑)遊びに来てください。お待ちしていますv-238
  • 2011/03/09 04:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう~~。
    そうなの!!NH○さん、本当に智くんのこと調べてくれたんだなあ・・って。紅白の司会で、台本作るのにいろんなエピソード集めた時に出てきたのかなあ・・ただ単に嵐さんのことよく知ってらっしゃる方が企画にいたか?よくはわからないけど、智くんが若冲さんのファンだってわかって抜擢してくれるのがうれしい。
    そうそう!嵐・大野meets!!だよv-238智くんの冠番組・・かな?うれしいね(^^)b
    ナイーブも明日!楽しみ(^^)

    また、遊びに来てね。待ってますv-238
  • 2011/03/09 04:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん!!花粉に負けるな~~~。。今まで戦って来たんだから、今年もがんばってv-220
    花粉症は大変ですねえ~~。私は幸いまだですけど・・・黄砂の舞う日にテニスすると、喉が目が痛くなるの。だから、私も春は憂鬱(^^;)
    マネキンね、ほんとわからない(><)もう、ぎりぎりまで迷おうとしています。
    好みはね、5番かなあ・・・実は・・赤のチェックにめっぽう弱い私・・・。智くんの前々回の一抜けの全身マネキンコーデ素敵だった~~(^^)bあれも赤のチェックなのよね。。
    どうだろ?でも、智くんはやっぱりジーンズじゃない?という意見もあり(笑)もう、すでに智くんを探せ!にっているのが笑えるけど(^^)
    最下位は今度はどんな罰だろ??地方組も参加できるようなものだったらうれしいです。・・・って智くんがなる前提で私話してる??いやいや、一抜け!!してほしいv-238

    また、遊びに来てくださいませv-238
  • 2011/03/09 04:42 | URL 
  • Name:ノンノン→るんるんちゃん
  • るんるんちゃん、コメントありがと~~~。
    うんうん。。あまりのうれしさに我を忘れていると冷静になった時あれもこれも考えてしまうよね。私も智くんがナビゲート~~~?ッて驚きが去ると色々補足したくなって(笑)
    そうなの。NH○さんが新しいチャンネルの画質とか技術とかそういうもののPRのために作るいわば看板番組の一つであろう番組。智くんが名前を連ねることになるのがとってもうれしい。
    NHKさんの番組は結構私好きでね、一年以上かけて撮影した海の生き物の映像なんか感動した。あんな長い時間、最高の機材スタッフを使って作るのはNH○さんしかないよね。いまや、民放は視聴率を稼ぐため、ただただ話題の人を出すことしか考えてないもの。そういう本気を見せてくるであろう若冲さんの特番!内容もさることながら智くんの声に酔いしれながら観ることができるのが楽しみでv-238
    なんて(笑)NH○調に硬くいってしまいましたが(笑)もう!智くんの声聴いたら倒れるに違いない!!キレキレのスイッチオンのか~~こいい声かしら?スーツかしら?黒髪かしら?v-238それともリサーチばっちりのNH○さん、普段の智くんのスタイル生かして、ほんわか系で行くかしら??どちらにしても楽しみ~~。
    家族の前で、きゃ~~~~って声出しちゃったらどうしよう~~。v-356

    あはは(^^;)手、綺麗よねえ~~??足もe-51・・・・満足していただけたかしら?
    また、是非遊びに来てくださいね(^^)お待ちしていますe-51
  • 2011/03/09 05:01 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    いつもコメントにお返事ありがとうございます♪
    忙しいのに大変だろうなあと思いつつも、お返事いただくと嬉しくてうきうきクリックしちゃいます♪♪

    智くんの手、ほんときれいですよね~~
    実は早速見せていただいて、しっかり保存!させていただいていて…><
    お礼が遅れてしまってごめんなさい

    手も足もあんなにほっそりしてるのに、めちゃくちゃ男っぽさが感じられるところに惹かれます☆☆
    内面が素敵な人っていうのはもちろんなんですが、ビジュアルも素敵過ぎで、振り回されっぱなしです…(爆)

    また、ノンノンさんの想いのいっぱいつまった過去エントリーの旅、楽しませていただきますね(*^^)v
  • 2011/03/09 09:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/09 11:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/09 14:22 |  
  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、今日はビックリしました。
    まさか出会えるなんて。運命を感じるわー、なんて言ったら迷惑かな(><)

    若冲の絵を見ながら、智くんはどんなナビゲートをしてくれるのかなぁって想像しながら観てました。
    普段なら作品それぞれに書かれている解説をじっくり読んだりしないんだけど、今回はしっかり読みましたよ。
    今日観た絵が番組で紹介されたらいいね。

    昨日、小学校の図書ボランティアの打ち上げがありました。8人のテーブルだったんだけど、誰かが「○○さん、意外とナイーブだから」って言ったもんだから、私『ナイーブ』に反応してしまって、「10日から大野君がCMにでます」って言ってしまいました。そこから智くんの話になって、また他の人が「大野君、何か一人で司会するんでしょ?」って。知ってくれてる人がいたの~。知らなかった人には「NH○さんで…うんぬん」説明したら「見よー」っていってくれる人がいました。(^^)嵐の中では大野くんがいいって言ってくれる人が何人もいて、ニンマリしてました。

    今度は「若冲水墨画の世界」があるよ。行く~?
  • 2011/03/09 17:36 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんはー(*^o^*)
    私この前書き尽くしたからね、どうしようかと思ったんですけど…やっぱりきちゃいました(^-^)
    なんてったって、コメント皆勤賞だから(笑)

    大野くんのナレーション仕様な声…ステキですよねぇ。。
    静かなんだけど力強くて…でも柔らかくて、優しい。。
    安心する声です(^-^)
    『話している声をイヤホンで聞きたい』なんて思ったひと、初めてですよ(笑)
    ノンちゃん、春生まれなんですね~(*^o^*)
    私もなの~♪
    うれしいですね、お誕生日に大野くんの大仕事\(^ー^)/

    大野くんの手…きれいですよねぇ。。
    ヘッドセットを気にしてる時とか、あらためてまじまじと見つめてしまいます(>_<)。。
    私、全然手フェチでもなんでもないので…ほかの人の手は全く目に入らないんですけど(^。^;)
    大野くんの手は特別(>_<)!!

    ナイーブのCMも明日からだし♪
    ちゃんと捕獲できるかなぁ(^。^;)

    昨日はね~、私にしては珍しく東京に出かけてきました(^-^)♪
    東京に行くとね、なんかちょっと不思議な気持ちになります。
    大野くんはここで生活してるんだなぁ…なんて考えたりして(^-^)
    この道を歩いたことあるかもしれないんだ…とか。。…どんだけサトシックなんだよ!!っていう(^。^;)
    いつかノンちゃんともサトシックツアー、ご一緒できたらうれしいです\(^ー^)/
  • 2011/03/09 18:49 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆ハロー♪

    ステキなニュースを貰って
    凄くテンション上がった後
    BSプレミアムと知り、ドドーンと
    奈落の底に落ちた私ですe-350

    もう、この際BS入れようかって
    話になったけど
    スカパe2の方が、お得だって話もあり
    取り合えず今入っていても
    全然映らないスカパが今度来てくれるんだ・・・

    でも、これが録画できるかも分からないし
    今のところ、、、悲しい現実だわe-441

    あ~愚痴ってゴメンね

    あ!VSの智くんの美しい手
    写真ありがとう~e-420

    本当に手首の細さと
    手の大きさがバランス良くて
    見惚れちゃいましたわe-266

    では~!またねe-343
  • 2011/03/09 20:13 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん
  • ぱるちゃん、コメントありがとう~~。そうそうv-238いろいろ考えていたら次から次へいいたいことあって大変だわ(^^)
    そうか~~ぱるちゃんは智友さんと楽しい時間を過ごしたみたいでよかったねえ。最近楽しみなサトシゴト増えてきたから色々しゃべり倒したいこと(笑)あるものね。うんうん。。レギュラーのSPもぞくぞくと始まるだろうし、智くんのNH○出演、そうこうしている内にコン詳細発表になるだろうし、次に嵐さんのドラマが夏にあったらいいねえ。それで映画前に智くんのドラマもあったらうれしい!で、映画・・(><)く~~~幸せな一年になったらいいなあ・・・(^^)
    マネキンは考えるれば考えるほどわからない~~今日も散々話していたら、余計わからなくなってしまった。私も完全に智くんを探せ!になっているからねえ~~(><)
    手でも、足でもなんでも萌えてくださいませv-238また変態な写真アップしたらごめんね(笑)
    遊びに来てくださいね(^^)待ってます(^^)
  • 2011/03/10 02:45 | URL 
  • Name:ノンノン→りさママちゃん
  • りさママちゃん、コメントありがとう(^^)エントリーも遡って読んでくれていたんだ~~ありがと。疲れるでしょ?長いからさ(笑)
    そうそう。。マネキン、好みは5番なの。赤のチェックに滅法弱いからさ。いろんな所を真似している感じ山コンビのどちらかなあ?ッて思うけど、智くん今回は自分で考えたって言っていたし・・。他の人のをパクルことはしないとして・・・翔くんかなあ。違うかなあ・・・4番は翔くんっぽいし・・とか。
    もう、まったく好み云々より智くんを探せ!状態になっているのが自分でもあはは(^^;)です・・・けど、楽しいですよねえ。
    さあ、ナイーブな智くんに会えるのもあと少し(^^)楽しみ~~~。
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2011/03/10 03:58 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、おはよう。

    智くんの若冲ナビゲート嬉しいね。
    なんか誇らしい。
    でも私も観られるかどうか?なんだわ。
    何とかしようと画策中だけど・・・。

    昨日買った週ジョンに若冲の絵の前に立つ智くんの写真が載ってましたよ。
    それが男前なの~。
    もうみたかな?
    近頃ついつい雑誌を買ってしまいます。
    これから映画に向けて増えてくるんだろうね。
    買い過ぎ注意だね。
    さっきね、3月10日4時に3104ということでツイッタ―したの。
    しかもそのツイが私のちょうど3104ツイ目だったの~!
    ちょっとテンション上がった~。

    今日からのナイーブCM、うまく遭遇できるかな?
    楽しみに待とう!
  • 2011/03/10 04:58 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~。
    うんうん!NH○さんよ~~~!視聴率に走らないじっくりと作りこんだ番組はもうその番組自体が芸術の域だっていつも思う。その作品の一部に智くんがなるのかと思うとぞくぞくするね。
    本等にかっこよくも美しいナビゲーターさんになるんだろうなあ~~~って、私も脳内上映中(笑)
    若冲さん好きのママ友さんの言葉うれしいですね。。もっと言って~~って感じで(^^)

    若冲さん、楽しかったですね。マネキンコーデはもうちょっと悩みましょうか(^^;)
    ぎりぎりになりそう・・・・(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/03/11 09:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmooさん
  • mooさん、コメントありがとうございます。
    そうですよねえ~~~。フルハイビジョン・・・智くんも・・・・うっとり・・・。どれだけ美しい智くんが観られるかと思うと考えただけでも倒れそうです(笑)芸術の域まで素晴らしいであろう番組のナビゲーターさん・・・、。絵よりもそちらに釘付けになりそうで・・危ない危ない(^^;)
    でも、リアルタイムではやっぱり智くんしか見えないかも(笑)リピで若冲さんがんばります。
    あ!私も美の巨匠とかで何かやってほしいなあ~~って思っていました。ああいう感じの番組もいいですよねえ。情熱大陸も一度出てほしいなあ。。。バラエティーとは違う智くんの顔。。。どんな番組でもいいのでもっと見せてほしいって思っていました。
    だから、今度の若冲さんのミラクルワールド、楽しみで仕方ないです(^^)民放なら、翔君にいっちゃうかなあ?でも、NH○さんはそういうのに走らないで、智くんのアーティストの部分を評価してくれてうれしいですね。ほんと待ち遠しいです(^^)
    また、遊びに来てださいね。「お待ちしています。
  • 2011/03/11 09:57 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントいつもありがとうございます。
    いえいえ(^^)お返事は大変じゃないですよ。いつも楽しくさせていただいてますので、またお時間のあるときはよろしくお願いします(^^)
    智くんの手・・本当にきれいですよね。でも、全体としては男っぽくって。。でも指先は色っぽくって。。
    内面も外面も振り回されっぱなしですv-238
    しやがれの足も綺麗でしたね・・・。また、機会があれば写真披露します(爆)手にも足にも釘付け(爆!!)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/03/11 10:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。
    昨日の地震は大丈夫でしたか?関東圏もかなり揺れたって聞いて心配しています(><)
    でも、こういうときだからこそ、智くんのナビゲーター、CMと素敵な話題が多くってよかった。
    智くん、4着違うスーツでしょうか?希望!ですけど・・・ラフな格好かも?って最近思う。
    テレジョンの若冲さんの絵の前の智くんがとっても自然で素敵だったんで余計そう思うのかも?
    永久保存版?当然です(^^)智くんの晴れ舞台ですから!!NH○さんの番組のナビゲートなんて、ジャニーズでも珍しいんじゃ?初めて?わからないけど快挙!ですよね。
    マネキンは、最初5だったんです。でも・・・今は3かなあ?4番とも思ったけど・・ネクタイがらしくない。
    明日の締め切りまで悩みま~~す。
    ブログ情報もありがとうございました(^^)わかってくれるひとはわかってくれる!
    私も嵐さんについていきます(^^)v
  • 2011/03/12 10:50 | URL 
  • Name:恵
  • いつもこっそり
    読ませてもらってました
    恵です(^O^)
    ここ私の言葉にできない気持ちを
    ぜ~んぶ表現してくれてる
    というかなんというか
    共感することが多いので
    楽しく読ませてもらってます!

    智くんの爪ぴっかぴかですね~
    気付きませんでした(笑)
    手フェチの人多いですよね!
    智くんの手は
    綺麗かつ男らしくって
    惚れ惚れしちゃいます(^O^)照
    因みに私は鼻フェチで
    智くんの鼻が大好きなんですが
    未だに鼻フェチの方に
    出会ったことないです(´;ω;`)
  • 2011/03/13 10:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、コメントありがとうございます。次のエントリーにもコメントもらっているのに、お返事遅くなってごめんなさい。。
    え・・・Iwaさん、BSが観れない?お友達、親戚どなたかに頼めないですか??せっかくの・・智くんの・・晴れ姿(;;)色々手を尽くしてだめなら連絡してください。
    そうなんです!智くんの手は綺麗v-238でもね、私、今でこそ手フェチって言っているけど、智くんの手にだけ萌えるのかも?(すいません(^^;))爪もぴかぴかで爪の先まで王子ですv-238
    マネキンファイヴ、たった今投票してきました~~(^^)v
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

  • 2011/03/13 16:48 | URL 
  • Name:ノンノン→まりまりちゃん
  • まりまりちゃん、コメントありがと~~。
    ほんと、ほんとにびっくりしました。あんなところで会うとは(@@)何回も呼んでくれたのに気がつかなくってごめんなさい。まさか知っている人に会うとは思いもしなくって。全然わかりませんでした。まりまりちゃんの姿も目に入っていたのに(笑)脳まで行かなくって。まりまりちゃん?ッて思ったとたんいきなりカメラのようにスローモーションのように焦点があって。。面白い体験でした(笑)
    誘いたかったって言ってくれてありがと(^^)遠慮せずに声かけてね、次回は(^^)水墨画行きたい(^^)また、連絡します(^^)
    ボランティアのお仲間、智くんいいって方がいたの~~~??よかったねえ。。なんてうらやましい(><)そこから広げていったら智友さんゲットかもよ?がんばって(^^)
    また、遊びに来てくださいね。待ってますv-238
  • 2011/03/13 17:19 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメント皆勤賞ありがとう(^^)
    そうなのよね。。語りつくしたって思っていてもついつい智くんのことになるとまた語り倒したくなります。お付き合いいただいて、どうもありがとう。。ごめんね(^^;)
    私もね、手フェチだスーツフェチだって騒いでいるけど、手フェチに関しては智くんの手だけに反応するみたい。他の人の手って綺麗だなって思う手はあるけど、どきどきはしないの。
    その手が・・・って妄想してどきどき勝手にするのは智くんの手だけ(^^)手だけじゃなく、腕も肩も足もふくらはぎとか(笑)立派に智フェチですね(^^)
    あ!スーツはかっこよく着こなしてくれるのなら誰にでもどきどきします(^^)これは真性のフェチかも?(爆)
    ナイーブ、アロエ早速夕べから使ってますよ。NH○のナビゲーターも若冲さん見に行って余計イメージできてますます楽しみになってきました(^^)
    かなこちゃん、東京にも行ったの?いいなあ~~。かなこちゃんほど近かったら、私毎日のように出没するのにね。いろんなサトシックツアーできるのに・・あ!もしかして、かなこちゃんサトシックツアーに?もしそうなら、私が東京に行った時も連れて行ってね(^^)
    観るのも聞くのも辛いことがいっぱいだけど・・・楽しいことにも目を向けて、がんばって行かないといけないね(^^)智くんや嵐さんを追いかけてv-238
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238
  • 2011/03/13 17:55 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう(^^)

    ルミリンちゃんところもBS映らないの?なにかそんな人多いよね。そういうところが、総合だったらよかったのに・・って思うところだけど・・。でもBSのキャンペーンの看板番組であろう若冲さんのナビゲーター。。智くんの大抜擢もうれしいし。
    でも、でも今は、がんばれ~~~~てどきどき!!ってね。。v-238
    智くんの手、本当に綺麗よね喜んでいただけたのならよかったです(^^)
    うんうん。。バランスがとってもいいv-238
    また、遊びに来てください(^^)待ってます。。
  • 2011/03/13 18:10 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとう(^^)次のコメントもしていただいているのにお返事遅くなってごめんなさい。BS観られるように画策しているとのこと、めどは立ちましたか?絶対絶対みたいですよね、ナビゲーターな智くん。私もジョンの若冲さんの絵の前の智くん、かっこよすぎて倒れそうになりました(笑)
    ドリさん、ツィッターしているんですねえ・・すごいなあ。私もしたいと思いながらブログと両立はなかなか難しいのでどうしようか迷っています(^^)3104な時間にツィ、楽しそうですね。
    また、遊びに来てくださいね。

  • 2011/03/16 10:41 | URL 
  • Name:ノンノン→恵さん
  • 恵さん、初めまして(^^)お返事遅くなってごめんなさいね。
    え~~?鼻フェチですか??うんうん。。初めて聞きました。でも、智くんの鼻はすっとしていてとってもきれいですよね~~。私は智くん限定の手フェチです(^^)あの手が色々表情を見せるのを妄想するのが好きですね。あんなことやこんなこと・・とか?(爆)
    ぐだぐだなエントリーが多いですけど、また、遊びに来てくださったらうれしいです(^^)
    お待ちしています。
  • 2011/03/19 13:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/532-0f1b62b4

03/07

今日は前回の補足です。。智くんのナビゲーターの。

前回言い尽くしたと思ったんですけど、もう少しだけ(少しか??(笑))

やめておこうかと思ったけど、やっぱり残しておきたくって。
自分の気持ちとして。
でも、同じことをだらだら言っているだけなんで、いつものようにお暇な方だけ。

もう、さらっと読み逃げしてくださいませ
いっそのことコメント欄無しにしてしまおう


(追記)→と思ったら、コメント欄間違って開けてしまってました~~~(><)私のドジドジ~~
コメントくださったsちゃん、ごめんね、ありがとう。。でも、他の方は思う存分気兼ねなく読み逃げしてくださいでも、もう開けてしまっているのでコメントしたい方は気兼ねなくコメントしていってくださいね。ごめんなさい(><)ややこしくって(;;)

あ、ついでに嵐にしやがれも言いたかったんですけど、やっぱり長くなるから(^^;)次回にします。
今週はリアルタイムじゃない話題でもエントリーがんばるつもり(^^)

智くんのかわいいとこ満載でしたね(^^)これも言いたいんですけど
ババヘラで思ったこともあったりして(^^)

でも、次回に(^^)b

同じことつらつら聞きたくないわよ!!ッて思われる方はまた違う日に遊びに来てくださいませ。

また、お暇な時にふらってのぞいて見て下さいね



では、お付き合いくださる方だけどうぞ(笑)



あ!!一つだけ!ナイーブやっぱり10日からCM オンエアーだそうです。
HPにありました(^^)b
遅っ!!(><)って??
あはは(^^;)だってまだ、チェックしてなかったんだもの~~(><)すいませ~~ん(;;)
今日ね、初めてスーパーでナイーブの智くんにも会えました
きゃ~~~二重の喜び~~~。
スーパーの棚の前でしばし佇む私でした

どきどき

ですね。。

も一つ!マネキンの投票もう終りましたか??
私は今から観てきま~~す



では、再び続きをどうぞ









智くんのNH○さんのナビゲートのお仕事。。。

本当に考えれば考えるほどうれしいですよね。。
ま・・・あ・・・贅沢を言えばBSじゃなくって総合でよりたくさんの方に見てほしい気持ちはあるけど。BSは契約しないと見られないから、結構、観られませんって言う方も多くって、今から入ろうかな?ッていう方も多いんだなあ~~ってびっくりです。

うちはマンションとして入っているので結構普通にというか当然のように観られたので、入っていなくって観られないって方が思ったより多くってびっくりでした(すいません(><)
ということは世間的にも観られない方が結構な数いるかも??ですよね。だから単純に総合がよかったなあ~~って。
でも考えたらね、4月からBSは変わるんですよね?よくわからないんですけど、フルハイビジョンで画質がぐんとよくなるらしい。だからこそ、美術関係の番組が企画されたんでしょうし、緻密な絵が有名な伊藤若冲さんにスポットが当たったって言うのもあるんでしょうね。
細部にこだわる若冲さんの絵・・・どこまでくっきり見えるか(^^)楽しみです。
そして、そういう若冲さんの絵や、人柄、生き方に対して智くんがどういう風なナビゲートをしてくれるか。
なんだか、NH○さんは智くんの芸術家としての才能をとっても高く評価してくれているから、
番組からのお仕着せにはしないと思うんですよね。智くんの観点も入れてくれるからこその抜擢かと(^^)


朝日新聞のネットのNEWSで智くんのことが出ていて、智くんのコメントとなど載っているんですけど、NH○さんのコメントとして

「NH○は絵画も描く大野を本物のアーティストとして評価し、大野自身も若冲のファンということから起用したと説明した。 」

ってあって。もう、すごくすごくうれしかった
NH○さん、智くんを本物のアーティストとして評価してくれているんだ(^^)しかも、若冲さんのファンだってことも熟知した上で抜擢してくれているんだなあ・・って。

初の紅白出場の時もなにかそこはかとなく感じていたんですけど・・・去年の司会の時NY○の歌紹介のときの話とか。あの知念くんが憧れていてってくだり、NH○さんからのフリでしたもんね?
すごくね、リサーチしてくれているなって思いました。もちろん嵐さんのことも。

私ね、お友達にドラマ出してくれるならそりゃどこでもうれしいけど、NH○さんがいいなあ~~って言っていて。面白さとかね、視聴率とかはやっぱり民放さんが上かなあ??ッて思うけど、しっかりとしたつくりのドラマをいつもしているの。特に企業物は重厚な感じでとっても好きです(^^)
あんなの智くんしてほしいなあ・・・とか。

ナレーションもね、一年くらいみっちり取材を重ねた自然物、海の生物とかの素敵な番組のナレーションとかいいなあ・・って思っていたから。
それこそ、さぞすばらしいハイビジョンの技術できっちり仕上げられた番組、その画像を紹介しながらスーツの智くんが(決まってないのにね(笑)すっかり妄想で(笑))スイッチオンの時の領様なちょっと低めの声で紹介してくれるのかと思うとぞくぞくする、想像して。

私、絶対イヤフォンで聞いてしまうと思います(^^)
一時間半、がっつり智くんだけがしゃべるわけじゃないでしょうけど(^^;)
大変だものね4日間だし。ナレーションの方は方でいらっしゃるかもしれないけど。
圧倒的にいつもの智くん以上にしゃべるはず!!ドラマ以外で智くんの声をがっつり聴ける・・・。

ああ・・・・・やっぱり・・うっとりです・・・

NH○の美術番組だから、髪の色はまた黒めにするでしょうか??どうなんでしょう?映画の撮影も終わりそうですし、戻してくるかなあ??って(^^)

どういう風に智くんの感性が入ってくるか・・すごくすごく楽しみ。

踊っている時歌っているとき、智くんは表の顔らしい。で、絵を描いている自分はプライベートだみたいな話をしていましたけど、だから、自分の描いた絵を見られるのはちょっと恥ずかしいんだそうで。
自分の思うまま、忙しい毎日を自分を開放するために、自身の内側に向かってぐぐ~~って入っていく瞬間。

色がわからなくなるからあまり好きじゃない蛍光灯の下で描くのかな?違いましたっけ?
で、間接照明の下でお酒を飲みながらその絵を見る・・・。

お気に入りのソファーに座って??

なにか・・・その情景が浮かんでくるようですよね。

ちょっとぼ~っとした顔かな??それともキラキラしている??
その目にはどんな絵が映っているのかなあ・・・・。

コメントでもいただいたんですけど・・・。

智くんの目には何が映っているのだろう・・・。

ほんとですよね。。見える景色が違うんだろうなあ(^^)

私がただ平面に見えていることでも智くんにはでこぼこに見えているとか(笑)
正面からしか私は見ないところでもいろんなところに移動して、考え方変えて上や斜めからの景色をみているんだろうなあ。

私には絶対わからないであろう智くんの観ている景色を、ちょっとでも垣間見れたらうれしいなって思います。
だからNH○さん!!さあ!こういうのを作りました!!これにこうナレーションをつけてこちらの言うとおりにナビゲートしてください!ってだけの番組にならないように・・(><)

でも、智くんの好きな若冲さんの世界。。ちょっとでも理解できたら、智くんの観る世界もかすかに感じられるかもしれないですね。


25日~28日。21時~22時半。。28日だけは20時~21時半。。

ちょうど私のお誕生日も含まれるという。。
記念すべき番組を観ながらお祝いできたらいいなあ~~(^^)

プロローグ番組として「若冲ミラクルワールド、PRキャンペーン、嵐・大野meets若冲」(仮)なる番宣番組も流れるとか(^^)いつ流れるんだろ??ちゃんと知らせてくれるかなあ・・どきどきしてしまいます。。
それもあわせるとどれだけ智くんが観られるのかなあ・・。


(追記)→なんて書いたらコメントで知らせてくださいました(^^)hちゃん!!本当に本当にありがとう
すごくすごく感謝してます
自分で調べろよ~~ですよね(^^;)申し訳ない。でも、うれしいです。。
予約、忘れないようにしないと(><)

<事前番組>
「若冲ミラクルワールド」PRキャンペーン 嵐・大野 meets 若冲
04月16日(土)18:00~18:45
04月18日(月)19:00~19:30
04月23日(土)13:30~14:15(これはテレジョンには載ってなかったですねえ?どうも16日の再放送みたいです)


もう~~~(><)楽しみすぎる~~~~

まだまだな気もして待ちきれないような気持ちでいっぱいだけど。。あっという間に来るんでしょうね。

4月は嵐さんのドラマもなく、5人続いた嵐さんのドラマリレーもひとまず終わり、相葉ちゃんのバーテンダーが終ればちょっと静かな春になるんでしょうか?
ほっとするようなさびしいような・・・。
今までが毎クール嵐さんのドラマがあり、映画があり、特番があり、レギュラーがあり。
毎月のようにCDの発売があり。。そんな怒涛のような生活がちょっと異常だったのかなあ。

ちょっと一休みして呼吸を、生活を整えないと大変ですよね(笑)じき次のツアーの詳細も決まるでしょうし、怒涛のサトシゴトも始まるでしょうし(^^)v

がんばりましょうね

そうそう。。話変わりますけど(^^)

VS嵐の智くんの手のアップの写真
また見せてくださいねって言われたんですけど、もうその方に強制的に送りつけようかって思ったんですが、ここに載せてしまおう。
ほっそりとした指先。爪も綺麗に整えられてぴかぴかでしょ??
指は女性的なのに、全体は男っぽくって。でもその割りに細すぎる手首。

いや・・・もう・・・綺麗です












なんてね(^^)失礼しました~~~。。いやいや・・同じことした方いらっしゃるかな?
ただの。。手フェチ??です(爆)

読み返してみるとめちゃくちゃつぶやきですよね。
はあすっきり

お付き合いしていただきありがとうございました(^^)

またのおこしをお待ちしています













34 Comments

  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(*^^*)


    智くんのCM、10日からかぁ(*^O^*)!
    教えてくれてありがとう!
    どんな智くんなんだろう?
    ホームページや、スーパーで出会う智くんから想像すると、私の期待するシャワーシーンは無さそうかなぁ( ̄▽ ̄;)...

    でも、単独の智くんのCMに、単独のナビゲーター、主演映画と、智くん個人の活動が増えてきて、とっても嬉しいね(*^^*)

    我が家も、BSは契約していないので、いつも知り合いの方に録画をしていただいてダビングしてもらってるの(^^;
    しかも、その方、嵐ファンでもないのに、お願いしているの(^^;
    すごくいい方で、いつも快くダビングしていただけて、感謝しているの(*^^*)
    ということで、来月の番組も4日間お願いしようと図々しく思っていて(^^;

    これから、出演番組が増えてくるのなら、契約も考えないと(・・;)


    若冲さんの番組のナビゲート、智くんはきっと、若冲さんのことを知り尽くせれるようにたくさん勉強して、私達視聴者に分かりやすく丁寧にしてくれると思う(^-^)

    4夜連続の番組があっという間に思えるような魅力的な番組になると思う(^-^)



    後、個人的に嬉しいことを1つ。
    ノンちゃんがここのところ「残しておきたいので」とエントリーをしてくれているのを見て、嬉しいよ(*^^*)

    ちょっと前にいろいろ考えていたであろう、ノンちゃんが、自分のためにエントリーできるようになって、本当に良かった(*^^*)

  • 2011/03/07 17:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/07 19:18 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    NHKさん、大野さんのことよ~く調べてくれたのね。これからも起用してくれたらうれしいなぁ。NHKさんがアーティストだって認めてくれてるっていうのが嬉しいよね。PR番組がまた楽しみ。だって、大野さんの名前が出てるしね~。

    ナイーブも放映スタート日が決定して、あとは待つのみですね。楽しみだわ~。
  • 2011/03/07 20:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/07 21:27 |  
  • Name:るんるん
  • ノンちゃん!
    この前のエントリーの方で、コメントとしようかと思ってたんだけど
    もう、あのきゃーきゃーだった金曜日から数日たって、私の頭の中もいろいろ考えて「追記」状態?だったの。
    なので、こっちでコメントしちゃう。

    このNH○さんの新チャンネルでハイビジョン。それも、1人の人物にこれだけ時間をかけて、特集するっていうのは、相当な力の入れようだと思うの。
    予算もかけて、その道のプロが集結して、中途半端なものは作らないだろうし、宮内庁も関係するってあったもんね。
    NH○だからこそできる壮大な番組になると思います。
    だから、智くんがそういう仕事に関われて本当に嬉しい。
    智くんが出るからこそ興味の湧いた番組だけど、科学的な分析とかもあって、たぶん、番組自体が面白いと思うんだよね。

    と言いつつ、私も、黒髪かな~?とか思ったり、じゃあいつ収録かなあ、怪物くんクランクアップしてから?いやそれじゃ遅いのかなとか頭の中を変駆けめぐって駆けめぐって(黒髪見たいという願望もある)
    だけど、事前PR番組はもう収録してるんだよねえ。
    まあ、いいや!
    楽しみなのは変わりない。
    「大野智」だから来たんであろうこの仕事。
    本当にうれしいです!

    追伸・・・よくぞ、あの「手」の場面見つけました!
  • 2011/03/07 23:02 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんにちわ~追記って見てわかるわかるなんて思っちゃったよ~このビックニュース日を追うごとにほんとにいろんな妄想を巡らせてしまうもの~今日は智友ちゃんとランチに行って妄想しまくり智ワールド全開のテーブルでございますCMももうすぐだし~もちろんNH〇さんのナビゲーターまたそこから時代劇主役をくう役なんて話は大きく広がる夏のドラマも期待しちゃってるし…冬は怪物くんいや~ん一年はやっって感じもうほんとにおかしいくらい智くんにハマってる私そうそうマネキン5難しいね~見れば見るほど悩む…最初見たときにこれっていうのがあるんだけど…(完全に智くんを探せになってます)皆さんはもう投票されました私はもう少し悩みそうですノンちゃん智くんの綺麗な手のアップありがと~この間の足にも萌え~脹ら脛があの熱いの言い方が…あの足の指が…あ~言い出したらきりがないこのへんでとりあえず止めておきます
  • 2011/03/08 15:35 | URL 
  • Name:りさママ
  • ノンちゃんこんにちは
    追記でも何でも読ませてもらってます。
    ブログ 楽しみに してるもんね 1年半ぐらい前に智くんが気になりだして ノンちゃんの ブログを見つけて さかのぼって ずうっと 読みました
    さすがにが疲れました
    ナイーブの智くんに逢えたんですね。私は まだ

    嵐ちゃんの投票行きましたか?のぞいてみたんだけど智くんらしい服に投票するか 本当に気に入った服
    に 投票するか迷ってます。ノンちゃん、智友のみなさんは どうしますか?でも今回は 智マネキンの検討が、つかない。 5番のマネキンは
    1~4番のマネキンが着てるのと同じか 色違いを
    着てるよねもしかしてぇ智マネキンかな
  • 2011/03/08 16:17 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^-^)
    智くんの超絶美しい手のアップ写真載せて頂いてありがとうございます~(^-^)じっくり見ました~!

    智くんがアーティストと認められてNHKさんに起用されたって本当に嬉しいことです♪何と言っても天下のNHKさんですよ!視聴率に走らない本物の番組になることを期待しています♪
    智くんなら見事やり遂げてくれることでしょうね(^_^)v今からナビゲーターの智くんを脳内で勝手に絶賛上映してます(笑)

    って私んとこも悲しいかなBSは観れないんですよね(涙)(涙)厚かましくお友達に甘えることになりそうです…(^_^;)

    若冲と江戸絵画の世界展が13日まで地元京都で開催中とか…もう日がない!行けるか私(^_^;)気付くの遅すぎ~(苦笑)

    若冲ファンのママ友に今回のことを話すと「若冲好きって大野君シブイわ~ホントに若冲は凄い人なのよ。大野君ナビゲーターするの!?いやぁ大野君すごいわ~」とえらく感心していました(^-^)私は全くの勉強不足です~(^_^;)

    ではでは今からまたマネキンコーデ見ながら悩んできます~私なら〇番かな(^-^)でも、智くんコーデは〇番かそれとも〇番か…!?
    前回はすぐわかったのに…ウフフ智くんのコーデを選ぶ投票じゃないですよね(笑)
  • 2011/03/08 17:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/08 21:22 |  
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントいつもありがと~~~(^^)
    ナイーブ!!いよいよ明日だよ~~。どんなだろうね?当初皆さんが(私もだけど)妄想したようなシャワーシーンはないみたいだけど(笑)しかも、あの感じだと、元気でさわやかで。守れ!って感じのガッツ系?ふふ(^^;)ちょっと私の希望とは大分違うけど・・・。できたら智くんのかわいさいっぱいの素敵なCMに仕上がってくれているとうれしいなあe-51
    でも、智担の悲願の単独CM!長くシリーズで続いてくれるように!!ナイーブ、明日から買うよ~~。待ってたんだもの、オンエア始まるのを(^^)
    もう一つの悲願のナビゲート。。(ナレーション)これも本当にうれしいね。saoちゃん、お友達に頼むの?優しいお友達がいてよかったねe-51リアルタイムではたぶん、私、智くんの声うっとり聴くだけだよ、たぶん。内容まで入らない可能性が高いですe-330
    ふふ(^^)ありがとう(^^)言いたいことあったらね、短くっても、つまらなくっても残して行こうって。そう思ってます。コメント欄もナシでだたさけぶだけってパターンもありかな?とか。試行錯誤しながらやっていくので、これからもよろしくねe-266
    また、遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2011/03/09 04:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhちゃん
  • hちゃん、ネットの(PCの?)調子が悪いのにありがとう(^^)
    事前PR番組全然知らなかったです早速エントリーに入れさせてもらいました。本当にありがとう。
    そうか~~。ご実家BS観られないの?でも、どこかで観られるよね?もし録画がいるなら、連絡してくださいね。
    PCの調子が戻ったら、またうだうだと(笑)遊びに来てください。お待ちしていますv-238
  • 2011/03/09 04:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう~~。
    そうなの!!NH○さん、本当に智くんのこと調べてくれたんだなあ・・って。紅白の司会で、台本作るのにいろんなエピソード集めた時に出てきたのかなあ・・ただ単に嵐さんのことよく知ってらっしゃる方が企画にいたか?よくはわからないけど、智くんが若冲さんのファンだってわかって抜擢してくれるのがうれしい。
    そうそう!嵐・大野meets!!だよv-238智くんの冠番組・・かな?うれしいね(^^)b
    ナイーブも明日!楽しみ(^^)

    また、遊びに来てね。待ってますv-238
  • 2011/03/09 04:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん!!花粉に負けるな~~~。。今まで戦って来たんだから、今年もがんばってv-220
    花粉症は大変ですねえ~~。私は幸いまだですけど・・・黄砂の舞う日にテニスすると、喉が目が痛くなるの。だから、私も春は憂鬱(^^;)
    マネキンね、ほんとわからない(><)もう、ぎりぎりまで迷おうとしています。
    好みはね、5番かなあ・・・実は・・赤のチェックにめっぽう弱い私・・・。智くんの前々回の一抜けの全身マネキンコーデ素敵だった~~(^^)bあれも赤のチェックなのよね。。
    どうだろ?でも、智くんはやっぱりジーンズじゃない?という意見もあり(笑)もう、すでに智くんを探せ!にっているのが笑えるけど(^^)
    最下位は今度はどんな罰だろ??地方組も参加できるようなものだったらうれしいです。・・・って智くんがなる前提で私話してる??いやいや、一抜け!!してほしいv-238

    また、遊びに来てくださいませv-238
  • 2011/03/09 04:42 | URL 
  • Name:ノンノン→るんるんちゃん
  • るんるんちゃん、コメントありがと~~~。
    うんうん。。あまりのうれしさに我を忘れていると冷静になった時あれもこれも考えてしまうよね。私も智くんがナビゲート~~~?ッて驚きが去ると色々補足したくなって(笑)
    そうなの。NH○さんが新しいチャンネルの画質とか技術とかそういうもののPRのために作るいわば看板番組の一つであろう番組。智くんが名前を連ねることになるのがとってもうれしい。
    NHKさんの番組は結構私好きでね、一年以上かけて撮影した海の生き物の映像なんか感動した。あんな長い時間、最高の機材スタッフを使って作るのはNH○さんしかないよね。いまや、民放は視聴率を稼ぐため、ただただ話題の人を出すことしか考えてないもの。そういう本気を見せてくるであろう若冲さんの特番!内容もさることながら智くんの声に酔いしれながら観ることができるのが楽しみでv-238
    なんて(笑)NH○調に硬くいってしまいましたが(笑)もう!智くんの声聴いたら倒れるに違いない!!キレキレのスイッチオンのか~~こいい声かしら?スーツかしら?黒髪かしら?v-238それともリサーチばっちりのNH○さん、普段の智くんのスタイル生かして、ほんわか系で行くかしら??どちらにしても楽しみ~~。
    家族の前で、きゃ~~~~って声出しちゃったらどうしよう~~。v-356

    あはは(^^;)手、綺麗よねえ~~??足もe-51・・・・満足していただけたかしら?
    また、是非遊びに来てくださいね(^^)お待ちしていますe-51
  • 2011/03/09 05:01 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    いつもコメントにお返事ありがとうございます♪
    忙しいのに大変だろうなあと思いつつも、お返事いただくと嬉しくてうきうきクリックしちゃいます♪♪

    智くんの手、ほんときれいですよね~~
    実は早速見せていただいて、しっかり保存!させていただいていて…><
    お礼が遅れてしまってごめんなさい

    手も足もあんなにほっそりしてるのに、めちゃくちゃ男っぽさが感じられるところに惹かれます☆☆
    内面が素敵な人っていうのはもちろんなんですが、ビジュアルも素敵過ぎで、振り回されっぱなしです…(爆)

    また、ノンノンさんの想いのいっぱいつまった過去エントリーの旅、楽しませていただきますね(*^^)v
  • 2011/03/09 09:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/09 11:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/09 14:22 |  
  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、今日はビックリしました。
    まさか出会えるなんて。運命を感じるわー、なんて言ったら迷惑かな(><)

    若冲の絵を見ながら、智くんはどんなナビゲートをしてくれるのかなぁって想像しながら観てました。
    普段なら作品それぞれに書かれている解説をじっくり読んだりしないんだけど、今回はしっかり読みましたよ。
    今日観た絵が番組で紹介されたらいいね。

    昨日、小学校の図書ボランティアの打ち上げがありました。8人のテーブルだったんだけど、誰かが「○○さん、意外とナイーブだから」って言ったもんだから、私『ナイーブ』に反応してしまって、「10日から大野君がCMにでます」って言ってしまいました。そこから智くんの話になって、また他の人が「大野君、何か一人で司会するんでしょ?」って。知ってくれてる人がいたの~。知らなかった人には「NH○さんで…うんぬん」説明したら「見よー」っていってくれる人がいました。(^^)嵐の中では大野くんがいいって言ってくれる人が何人もいて、ニンマリしてました。

    今度は「若冲水墨画の世界」があるよ。行く~?
  • 2011/03/09 17:36 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんはー(*^o^*)
    私この前書き尽くしたからね、どうしようかと思ったんですけど…やっぱりきちゃいました(^-^)
    なんてったって、コメント皆勤賞だから(笑)

    大野くんのナレーション仕様な声…ステキですよねぇ。。
    静かなんだけど力強くて…でも柔らかくて、優しい。。
    安心する声です(^-^)
    『話している声をイヤホンで聞きたい』なんて思ったひと、初めてですよ(笑)
    ノンちゃん、春生まれなんですね~(*^o^*)
    私もなの~♪
    うれしいですね、お誕生日に大野くんの大仕事\(^ー^)/

    大野くんの手…きれいですよねぇ。。
    ヘッドセットを気にしてる時とか、あらためてまじまじと見つめてしまいます(>_<)。。
    私、全然手フェチでもなんでもないので…ほかの人の手は全く目に入らないんですけど(^。^;)
    大野くんの手は特別(>_<)!!

    ナイーブのCMも明日からだし♪
    ちゃんと捕獲できるかなぁ(^。^;)

    昨日はね~、私にしては珍しく東京に出かけてきました(^-^)♪
    東京に行くとね、なんかちょっと不思議な気持ちになります。
    大野くんはここで生活してるんだなぁ…なんて考えたりして(^-^)
    この道を歩いたことあるかもしれないんだ…とか。。…どんだけサトシックなんだよ!!っていう(^。^;)
    いつかノンちゃんともサトシックツアー、ご一緒できたらうれしいです\(^ー^)/
  • 2011/03/09 18:49 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆ハロー♪

    ステキなニュースを貰って
    凄くテンション上がった後
    BSプレミアムと知り、ドドーンと
    奈落の底に落ちた私ですe-350

    もう、この際BS入れようかって
    話になったけど
    スカパe2の方が、お得だって話もあり
    取り合えず今入っていても
    全然映らないスカパが今度来てくれるんだ・・・

    でも、これが録画できるかも分からないし
    今のところ、、、悲しい現実だわe-441

    あ~愚痴ってゴメンね

    あ!VSの智くんの美しい手
    写真ありがとう~e-420

    本当に手首の細さと
    手の大きさがバランス良くて
    見惚れちゃいましたわe-266

    では~!またねe-343
  • 2011/03/09 20:13 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん
  • ぱるちゃん、コメントありがとう~~。そうそうv-238いろいろ考えていたら次から次へいいたいことあって大変だわ(^^)
    そうか~~ぱるちゃんは智友さんと楽しい時間を過ごしたみたいでよかったねえ。最近楽しみなサトシゴト増えてきたから色々しゃべり倒したいこと(笑)あるものね。うんうん。。レギュラーのSPもぞくぞくと始まるだろうし、智くんのNH○出演、そうこうしている内にコン詳細発表になるだろうし、次に嵐さんのドラマが夏にあったらいいねえ。それで映画前に智くんのドラマもあったらうれしい!で、映画・・(><)く~~~幸せな一年になったらいいなあ・・・(^^)
    マネキンは考えるれば考えるほどわからない~~今日も散々話していたら、余計わからなくなってしまった。私も完全に智くんを探せ!になっているからねえ~~(><)
    手でも、足でもなんでも萌えてくださいませv-238また変態な写真アップしたらごめんね(笑)
    遊びに来てくださいね(^^)待ってます(^^)
  • 2011/03/10 02:45 | URL 
  • Name:ノンノン→りさママちゃん
  • りさママちゃん、コメントありがとう(^^)エントリーも遡って読んでくれていたんだ~~ありがと。疲れるでしょ?長いからさ(笑)
    そうそう。。マネキン、好みは5番なの。赤のチェックに滅法弱いからさ。いろんな所を真似している感じ山コンビのどちらかなあ?ッて思うけど、智くん今回は自分で考えたって言っていたし・・。他の人のをパクルことはしないとして・・・翔くんかなあ。違うかなあ・・・4番は翔くんっぽいし・・とか。
    もう、まったく好み云々より智くんを探せ!状態になっているのが自分でもあはは(^^;)です・・・けど、楽しいですよねえ。
    さあ、ナイーブな智くんに会えるのもあと少し(^^)楽しみ~~~。
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2011/03/10 03:58 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、おはよう。

    智くんの若冲ナビゲート嬉しいね。
    なんか誇らしい。
    でも私も観られるかどうか?なんだわ。
    何とかしようと画策中だけど・・・。

    昨日買った週ジョンに若冲の絵の前に立つ智くんの写真が載ってましたよ。
    それが男前なの~。
    もうみたかな?
    近頃ついつい雑誌を買ってしまいます。
    これから映画に向けて増えてくるんだろうね。
    買い過ぎ注意だね。
    さっきね、3月10日4時に3104ということでツイッタ―したの。
    しかもそのツイが私のちょうど3104ツイ目だったの~!
    ちょっとテンション上がった~。

    今日からのナイーブCM、うまく遭遇できるかな?
    楽しみに待とう!
  • 2011/03/10 04:58 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~。
    うんうん!NH○さんよ~~~!視聴率に走らないじっくりと作りこんだ番組はもうその番組自体が芸術の域だっていつも思う。その作品の一部に智くんがなるのかと思うとぞくぞくするね。
    本等にかっこよくも美しいナビゲーターさんになるんだろうなあ~~~って、私も脳内上映中(笑)
    若冲さん好きのママ友さんの言葉うれしいですね。。もっと言って~~って感じで(^^)

    若冲さん、楽しかったですね。マネキンコーデはもうちょっと悩みましょうか(^^;)
    ぎりぎりになりそう・・・・(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/03/11 09:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmooさん
  • mooさん、コメントありがとうございます。
    そうですよねえ~~~。フルハイビジョン・・・智くんも・・・・うっとり・・・。どれだけ美しい智くんが観られるかと思うと考えただけでも倒れそうです(笑)芸術の域まで素晴らしいであろう番組のナビゲーターさん・・・、。絵よりもそちらに釘付けになりそうで・・危ない危ない(^^;)
    でも、リアルタイムではやっぱり智くんしか見えないかも(笑)リピで若冲さんがんばります。
    あ!私も美の巨匠とかで何かやってほしいなあ~~って思っていました。ああいう感じの番組もいいですよねえ。情熱大陸も一度出てほしいなあ。。。バラエティーとは違う智くんの顔。。。どんな番組でもいいのでもっと見せてほしいって思っていました。
    だから、今度の若冲さんのミラクルワールド、楽しみで仕方ないです(^^)民放なら、翔君にいっちゃうかなあ?でも、NH○さんはそういうのに走らないで、智くんのアーティストの部分を評価してくれてうれしいですね。ほんと待ち遠しいです(^^)
    また、遊びに来てださいね。「お待ちしています。
  • 2011/03/11 09:57 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントいつもありがとうございます。
    いえいえ(^^)お返事は大変じゃないですよ。いつも楽しくさせていただいてますので、またお時間のあるときはよろしくお願いします(^^)
    智くんの手・・本当にきれいですよね。でも、全体としては男っぽくって。。でも指先は色っぽくって。。
    内面も外面も振り回されっぱなしですv-238
    しやがれの足も綺麗でしたね・・・。また、機会があれば写真披露します(爆)手にも足にも釘付け(爆!!)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/03/11 10:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。
    昨日の地震は大丈夫でしたか?関東圏もかなり揺れたって聞いて心配しています(><)
    でも、こういうときだからこそ、智くんのナビゲーター、CMと素敵な話題が多くってよかった。
    智くん、4着違うスーツでしょうか?希望!ですけど・・・ラフな格好かも?って最近思う。
    テレジョンの若冲さんの絵の前の智くんがとっても自然で素敵だったんで余計そう思うのかも?
    永久保存版?当然です(^^)智くんの晴れ舞台ですから!!NH○さんの番組のナビゲートなんて、ジャニーズでも珍しいんじゃ?初めて?わからないけど快挙!ですよね。
    マネキンは、最初5だったんです。でも・・・今は3かなあ?4番とも思ったけど・・ネクタイがらしくない。
    明日の締め切りまで悩みま~~す。
    ブログ情報もありがとうございました(^^)わかってくれるひとはわかってくれる!
    私も嵐さんについていきます(^^)v
  • 2011/03/12 10:50 | URL 
  • Name:恵
  • いつもこっそり
    読ませてもらってました
    恵です(^O^)
    ここ私の言葉にできない気持ちを
    ぜ~んぶ表現してくれてる
    というかなんというか
    共感することが多いので
    楽しく読ませてもらってます!

    智くんの爪ぴっかぴかですね~
    気付きませんでした(笑)
    手フェチの人多いですよね!
    智くんの手は
    綺麗かつ男らしくって
    惚れ惚れしちゃいます(^O^)照
    因みに私は鼻フェチで
    智くんの鼻が大好きなんですが
    未だに鼻フェチの方に
    出会ったことないです(´;ω;`)
  • 2011/03/13 10:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、コメントありがとうございます。次のエントリーにもコメントもらっているのに、お返事遅くなってごめんなさい。。
    え・・・Iwaさん、BSが観れない?お友達、親戚どなたかに頼めないですか??せっかくの・・智くんの・・晴れ姿(;;)色々手を尽くしてだめなら連絡してください。
    そうなんです!智くんの手は綺麗v-238でもね、私、今でこそ手フェチって言っているけど、智くんの手にだけ萌えるのかも?(すいません(^^;))爪もぴかぴかで爪の先まで王子ですv-238
    マネキンファイヴ、たった今投票してきました~~(^^)v
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

  • 2011/03/13 16:48 | URL 
  • Name:ノンノン→まりまりちゃん
  • まりまりちゃん、コメントありがと~~。
    ほんと、ほんとにびっくりしました。あんなところで会うとは(@@)何回も呼んでくれたのに気がつかなくってごめんなさい。まさか知っている人に会うとは思いもしなくって。全然わかりませんでした。まりまりちゃんの姿も目に入っていたのに(笑)脳まで行かなくって。まりまりちゃん?ッて思ったとたんいきなりカメラのようにスローモーションのように焦点があって。。面白い体験でした(笑)
    誘いたかったって言ってくれてありがと(^^)遠慮せずに声かけてね、次回は(^^)水墨画行きたい(^^)また、連絡します(^^)
    ボランティアのお仲間、智くんいいって方がいたの~~~??よかったねえ。。なんてうらやましい(><)そこから広げていったら智友さんゲットかもよ?がんばって(^^)
    また、遊びに来てくださいね。待ってますv-238
  • 2011/03/13 17:19 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメント皆勤賞ありがとう(^^)
    そうなのよね。。語りつくしたって思っていてもついつい智くんのことになるとまた語り倒したくなります。お付き合いいただいて、どうもありがとう。。ごめんね(^^;)
    私もね、手フェチだスーツフェチだって騒いでいるけど、手フェチに関しては智くんの手だけに反応するみたい。他の人の手って綺麗だなって思う手はあるけど、どきどきはしないの。
    その手が・・・って妄想してどきどき勝手にするのは智くんの手だけ(^^)手だけじゃなく、腕も肩も足もふくらはぎとか(笑)立派に智フェチですね(^^)
    あ!スーツはかっこよく着こなしてくれるのなら誰にでもどきどきします(^^)これは真性のフェチかも?(爆)
    ナイーブ、アロエ早速夕べから使ってますよ。NH○のナビゲーターも若冲さん見に行って余計イメージできてますます楽しみになってきました(^^)
    かなこちゃん、東京にも行ったの?いいなあ~~。かなこちゃんほど近かったら、私毎日のように出没するのにね。いろんなサトシックツアーできるのに・・あ!もしかして、かなこちゃんサトシックツアーに?もしそうなら、私が東京に行った時も連れて行ってね(^^)
    観るのも聞くのも辛いことがいっぱいだけど・・・楽しいことにも目を向けて、がんばって行かないといけないね(^^)智くんや嵐さんを追いかけてv-238
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238
  • 2011/03/13 17:55 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう(^^)

    ルミリンちゃんところもBS映らないの?なにかそんな人多いよね。そういうところが、総合だったらよかったのに・・って思うところだけど・・。でもBSのキャンペーンの看板番組であろう若冲さんのナビゲーター。。智くんの大抜擢もうれしいし。
    でも、でも今は、がんばれ~~~~てどきどき!!ってね。。v-238
    智くんの手、本当に綺麗よね喜んでいただけたのならよかったです(^^)
    うんうん。。バランスがとってもいいv-238
    また、遊びに来てください(^^)待ってます。。
  • 2011/03/13 18:10 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとう(^^)次のコメントもしていただいているのにお返事遅くなってごめんなさい。BS観られるように画策しているとのこと、めどは立ちましたか?絶対絶対みたいですよね、ナビゲーターな智くん。私もジョンの若冲さんの絵の前の智くん、かっこよすぎて倒れそうになりました(笑)
    ドリさん、ツィッターしているんですねえ・・すごいなあ。私もしたいと思いながらブログと両立はなかなか難しいのでどうしようか迷っています(^^)3104な時間にツィ、楽しそうですね。
    また、遊びに来てくださいね。

  • 2011/03/16 10:41 | URL 
  • Name:ノンノン→恵さん
  • 恵さん、初めまして(^^)お返事遅くなってごめんなさいね。
    え~~?鼻フェチですか??うんうん。。初めて聞きました。でも、智くんの鼻はすっとしていてとってもきれいですよね~~。私は智くん限定の手フェチです(^^)あの手が色々表情を見せるのを妄想するのが好きですね。あんなことやこんなこと・・とか?(爆)
    ぐだぐだなエントリーが多いですけど、また、遊びに来てくださったらうれしいです(^^)
    お待ちしています。
  • 2011/03/19 13:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/532-0f1b62b4

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

