--/--


- Comments

  • Name:ぱる
  • ノンちゃんみなさんこんにちわ~やったね~智くんもう智友ちゃんからもらって思わず声あげましたよ~智くんが大好きな伊藤若冲さんのナビゲーターなんて最高のお仕事じゃないですか~NH〇さんありがとう紅白からずっと思ってたんだけど凄く智くんのことかってくれてるってきっといつか何かやってくれるってそれがこんなに早く実現するなんて智くんの今描いてる怪物くんの絵技法が若冲さんと同じっぽいきっといろいろ研究しながら自分も楽しみながら描いてるんたろうね~智くん一人で初司会なんて観るこちらの方が緊張しそうですが智くんらしく智くんの言葉で若冲さんの世界に案内してくれるでしょうね~もうねノンちゃんがいっぱい書いてくれたように智くんのツボが満載で…今日は足湯の智くんの素敵なふくらはぎが見られるし~ひみあらの松潤に向けた一言がドツボにハマって大笑いもう付き合っちゃって~なんてねVSは松本シャドー智の“大丈夫大丈夫”に愛を感じもう最近の私ヤバいくらい智に夢中です
  • 2011/03/05 18:22 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    若沖さんの番組、とっても楽しみですね!もう昨日は気分が大騒動になっちゃいました。大野さん1人で、90分番組で、4夜もあって、PR番組まであって。待ち遠しいですね~。NHKさん、大野さんが若沖さんのこと好きだって知ってたのかな?それとも偶然?「FREESTYLE」や個展のことは知ってての起用のようだけど、そういうのわかって起用してくれたっていうのがまた嬉しいなぁって思いました。NHKの番組はやっぱりしっかりしたのが多いから、他にもちょくちょく出るようになったら嬉しいな。(大河ドラマの脇役とか・・・)

    映画「怪物くん」の様子もぼちぼち出てきたし、ナイーブのCMももうすぐだし、3月、4月は楽しみがいっぱいですね!
  • 2011/03/05 19:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)

    今週はのんちゃん、忙しい時間の中にも、素敵な時間を過ごせたみたいで良かったね(*^^*)


    私も、幼稚園の役員ごととお友達とで3日連続のランチがあり、忙しかったけど、気持ちのいい方たちばかりなので、楽しい時間を過ごせたよ(*^^*)

    気の合う、気持ちのいい人たちとの時間はあっという間だし、いくら長くても疲れないよね(*^O^*)


    のんちゃんともいつか...(*^.^*)


    昨日の智くんのビッグニュース、ホントにびっくりで(^^;
    頭の中にちゃんと入るまでに少し時間がかかっちゃったよ(((^^;)

    でも、嬉しい(o^O^o)!!
    4日間、4時間半も智くんだけの番組が!!

    想像するだけで、ダメだ!のんちゃん!顔がにやけてくるよ( ̄▽ ̄;)

    来月までまたがんばれる(o^O^o)

    っていうか、明日から6連勤(^^;)
    まず、明日からがんばろ( ̄▽ ̄;)...。


    VSもアラシちゃんもホントに智くん、綺麗で(*^.^*)
    お顔と手だけ見てるだけで、十分楽しめたよね(*^^*)

    今の智くんのビジュアル、もう少しというか、ずっと私は楽しみたい(>_<)

  • 2011/03/05 21:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/06 00:31 |  
  • Name:Yukinoママ
  • ノンノンさん、こんばんわ!
    昨年の10月に初めて書き込した時以来なので、もう忘れておられるかもですね・・・。
    ずっとROMってはいたのですが・・・。

    いやぁ、一昨日のニュースは驚きと興奮で、無重力状態といいますか、地に足が付いていなくて、フワフワしてました。

    私が贔屓にしているミュージシャンの方が以前、NHKのある番組で、ナビゲーターをされていたのですが、その方普段はお仕事の時はサングラスなのです。でも、NHKは番組のホスト的な立場の人にはビジュアルに厳しいらしく、サングラスNGだったんですね。
    なので、大野君もアイドルっぽい髪型髪色はNGで、ダーク系のスーツで・・・そう、領様ビズ再来?なんて秘かに妄想しています。
    勿論大野君のナビゲーターぶりも、楽しみ超!ですね。


  • 2011/03/06 01:20 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • もう嬉しくて嬉しくてv-315
    智くんが初司会、それも智くんの大好きな
    伊藤若沖さんのナビゲーターとして・・・
    こんな番組を待っていたんですv-410
    紅白の司会の時にHYさんの「おばあ」さんの
    お話をする智くんが素晴らしくってv-347
    うまく言えないけど心に響くっていうか、心に届く
    っていうなんとも言えない感じが私は大好きで・・・
    もう、このお話を聞いたとき涙が出ましたv-408
    ただ、問題なのはレコーダーがBS対応ではないので・・・そろそろ考えようかなとv-356
    ここで、録画できなかったら最悪ですよねv-404
    PR番組も入れたら7日間、智くんが見られるからv-345電器店に行って考えようかなv-356

    とにかくうれしいニュースにいてもたっても
    いられないサトシックな私でしたv-411
  • 2011/03/06 09:28 | URL 
  • Name:さち
  • こんにちは~!
    ぼっちゃん仕様ですっかりビジュ最強に戻った大野智に
    くらっくらきてたら、どっか~~んなビッグニュースでしたね~。
    私も私も!ずっとナレーションの仕事して欲しかったの~~。
    だからもう嬉しくって♪
    でもね、間髪いれず「にのちゃんも翔君もいないの??」って
    思っちゃった(笑)。
    何だかんだいって本人はいつもどおり落ち着いてお仕事
    するんだろうけど見ているこっちは手に汗握っちゃうよね(*^_^*)。
    夜の番組じゃなけりゃ、皆と一緒に見たいよ~。
    家族の前で落ち着いて見られるのか、私!?

    私事でスイマセンが、無事息子も第一志望に合格して
    ようやく肩の荷が下りた感じです。
    年度末でしかもW卒業・入学と言うこともあって未だドタバタだけど
    来月には通常モードに戻れてるはず・・・
    全力でアラシゴトに向かえる筈。
    と言うわけで、皆さん、よろしくねっ(^o^)!?
  • 2011/03/06 09:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/06 10:48 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    智くんの初司会、やった~~~\(^o^)/
    今から4月が楽しみですね~♪
    待ち遠しい!!

    「静寂の中の智くん」も読ませていただきました(*^^)v
    素敵な智くんが、すごくよくわかってよかったわ~~♪
    あの頃、ノンノンさんのブログに出会えてたらよかったのに…
    宿題くんとかはちゃ~んと見てたんですよ★

    智くんの最近のビジュアル、美し過ぎて…
    倒れますよね!
    細いのに手や脚がすごく男っぽくて☆
    あ、写真撮りたくなっちゃうの、わかりますよ~

    ただほんとにちょっと痩せ過ぎな気もして、かわいそう…というか心配です(>_<)

  • 2011/03/06 12:44 | URL 
  • Name:Pen
  • うふふっ…今日は読み逃げしませんよ (^_^)

    それと、コメントのお返事遅くなったからと、謝らないでください。
    もともとブログはノンちゃんの自由な空間。それにコメントさせてもらうだけでも嬉しいのに、お返事頂くなんて、めちゃくちゃ有り難い事。だから…謝らないでね。
    コメントくださる他の方も、そう思ってらっしゃると思いますよ o(^-^)o


    智くん。30歳は飛躍の年になりましたね。
    誕生日をNYで迎えて、紅白の司会、3Dの映画怪物くん、ナイーブのCM、そして単独司会…etc

    智くん本人は望んでいるかは分かりませんが、いろいろなチャンスとチャレンジの年になりましたね。

    ファンとしては、嬉しく誇らしく楽しみな反面、メディアや回りの評価など心配な事も出てきますが…。

    でも大丈夫ですね!智くんは智くんらしく、真面目に真摯に、そして何より楽しみながら、周りをホッコリさせながら、お仕事してますね。きっと!


    きゃぁ~ノンちゃん!智くん、超絶にいい男になって行く~!
    私達もいい女にならなくてわ~!

    まずは、タンパク質ダイエットして、ウエスト作らなくちゃ…(^_-)-☆ Pen
  • 2011/03/06 14:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/06 16:50 |  
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^-^)
    気の合うお友達とお喋りするのってホント楽しいよね\(^^)/あっという間に時間が過ぎてしまう…で、家に帰ったらまたすぐお喋りしたくなるの~!どれだけ時間があっても足りない~(笑)

    祝!智くん初司会~!!それもNHKさんですよ\(^^)/(最近はもうNHKさんって呼んでます(笑))バンザ~イ\(^^)/嬉しくて顔がゆるみっぱなしです♪
    紅白初出場の時からNHKさんは智くんの才能や良さをわかってくれてるはずだと勝手に思い込んでた私。いつかナレーターや大河(助演でも可)等に出演して欲しいな~オファくるはず…と信じてましたがこんなに早くナビゲーターとして出演出来るなんてホント嬉しいです(^-^)

    智くんがスーツ着て(勝手に決めてますエヘヘ)若冲の世界をどのように感じて何を語るのか本当に楽しみですね。って私、智くんの顔に声に語り口にず~っとうっとり酔いしれてるかもです。
    智くんの新しい世界が広がるね♪

    ノンちゃんの撮った智くんの超絶に美しい手の写メまた見せてね~(^-^)

    いよいよナイーブCMが見れるのかな~!?楽しみが続くね\(^^)/

    ではではまた遊びに来ます~(^-^)
  • 2011/03/06 20:25 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    びっっくりしましたねぇ。。初ピン司会(^-^)
    お友達がメールくれていたんですけど…私、お仕事だったので22時頃に知って。。
    うれしかったなぁ(*^o^*)
    メール読んだとき、思わず声が出そうになっちゃってね(^。^;)
    うれしくって、ノンちゃんにもメールしそうになっちゃった(>_<)
    美術の番組だっていうのがまたうれしい(^-^)
    大野くんが好きなもののことを、大野くんの言葉で教えてもらえるんだってことが、すごくうれしい(^-^)
    私ね、自分にまったく絵心がないから、絵が上手い人への憧れが強くて。
    絵が上手い人って、どういうふうに物が見えてるんだろうって、すごく思うの。
    もしかしたら、奥行きとか影の感じとか…私の見てる景色とは違うふうに見えているんじゃないだろうかって(笑)
    だってね、字は練習すれば上手くなるけど…絵はそうもいかないんじゃないかなって気がして。。

    以前、『生まれ変わるなら誰になりたい?』って質問のときに、翔ちゃんの答えが大野くんで…『大野くんの目に世界がどんなふうに見えているのか知りたい』っていうようなことを言っていましたよね。。
    その気持ち、すっごくよく分かるなぁって(^-^)

    マネキン見てて思ったんですけど…痩せたせいかなぁ??
    大野くんの喉仏…前にも増して出てる気がする。。
    なんか…『男!!』って感じがする…(〃д〃)
    だけど、これ以上痩せないでほしいな。。
    ストイックなのもいいけど…ちょっと心配になってきちゃいます(^。^;)

    『ナ二ーマクフィーの魔法のステッキ』
    今度見てみようかなぁ~(^-^)♪
    今月の下旬にはお仕事が一段落するから…ちょっとゆっくり。。
    観たら感想文書きますね(笑)
  • 2011/03/07 01:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん
  • ぱるちゃん,おはよ~~(^^)ほんとびっくりしましたねえ(@@)あまりにもびっくりして声も上がらなかったですよ、私。「ひっ!」みたいな感じで。(爆)
    サトシックにはね、智くんの声素敵だの、言い方もよかった~~ナレーションやってほしい!だの言っているけど、世間的にはねえ・・・(^^;)ましてやNH○さんが!!って。
    もう、私全然心配してませんよ(^^)b智くんのことだもの。難しいや~~っていいながらもしっかり決めてくれると。生放送じゃないしね(え?そこ?ッて?(笑))
    思えば・・魔王のときはあんまり智くんのこと知らない時だから大丈夫かって心臓が痛かったっけ・・・。いまやもう、立派になっちゃって。頼りがいあるみそにいv-238なのに、足湯ではお子ちゃまでv-238潤くんに絡む時はかわいいやら、お兄ちゃんやら(あはは(^^))
    私もやばいくらい夢中だよ~~!どうする??ぱるちゃん??(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/03/07 08:52 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう(^^)
    本当にうれしいねえ~~。NH○さんは智くんが若冲さん好きだって知っていたみたいよ。紅白の時のエピソードリサーチの時に知ったんじゃない~~(って憶測(笑))結構嵐ファンさん企画部とかにいたりして(^^)でも、なんにせよ智くんのこと知ってくれて抜擢してくれて。ありがたいですよね(^^)
    ナイーブのCMのオンエア日も決まったし!!楽しみ~~~(><)で、そろそろドーム版とか・・DVD出てくれないのかなあ・・・って贅沢思ってしまう(笑)
    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/03/07 17:32 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントいつもありがとう(^^)

    saoちゃんもお仕事にお付き合いに大忙しですね。
    でも楽しい人たちとのランチはうれしいよね(><)e-341
    そうなの!!智くんのナビゲーターの話、ほんとびっくりで(@@)来るなら翔くん?ッて思っていたから。ただ単に人気の嵐にさせようって話だったら、よく知らなかったら翔くんに来ると思わない?
    それが、ちゃんと智くんの芸術の才能に気がついてくれて。智くんが若冲さん好きなんて知るのってかなり調べないと出てこないよね。もしくはファンか?
    いずれ・・奈良さんの番組とかナビゲートできるといいねえ・・なんて希望してしまう(^^)
    ふふ(^^)私も今のままの智くんでいてほしいなあ・・・。まあ・・どんな智くんも好きだけど(結局はそこ!(笑))
    また、遊びに来てね(^^)
  • 2011/03/07 17:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYucちゃん
  • Yucちゃん、コメントありがとう。
    そうなの~~?観ていました??あのサトシ~!カズナリ~!は聞くとぐふふv-238って思っちゃう。あはは(^^)ブリーダー出た出た。カズナリくんがブリーダー目指すんですよね?フリーター(ちょっと違うけど)=カズナリ・・・・めちゃくちゃ嵐v-238
    こんなところにも嵐を感じる・・・ちょっと方向性は違うけど、ポケモ○観るのもちょっと好きな私。
    今!「アジ釣ってきます」の智くんがCMで出た~~(^^)ふふv-238幸せだねえ~。
    いろんな智くんがみられて最近とってもうれしい。。しやがれの智くんのふくらはぎも・・・。
    たくさん拝めてv-238ごめんなさいね~~私も痛いおばさんだねえ~~(笑)
    また遊びに来てくださいませ。
  • 2011/03/08 09:51 | URL 
  • Name:ノンノン→Yukinoママ さん
  • Yukinoママ さん、コメントありがとうございます(^^)
    一度コメントしてくださったんですね、また来て頂いてありがとうございます。
    いえいえ。RONでも何でも遊びに来て頂いてうれしいです。また気が向いたらお顔見せてくださいね。
    そうですよね~~私ももしかして領様の再来??って妄想してるんですけど・・
    でも、もうPR番組撮ったみたいだし、その時はまだ怪物くん仕様でしょ?あんまり厳しく言わないのかなあ・・?アイドルだし。NH○さん、すごく智くんのこと知ってくれているような感じがするので、もしかして智くんらしい雰囲気にさせるとか?スーツよりも普段着っぽく芸術家らしくラフな感じで??
    私的にはスーツでお願いしたいですけど(笑)
    もう、妄想が止まりません~~(><)また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2011/03/08 16:39 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとう(^^)
    も~~うれしいを何度言ってもいい足りないほど(><)NH○さん!ほんとうにありがと~~v-238ですよねえ~~!他の嵐さんに行ってもおかしくない企画。智くんのことほんとにわかってくれたからこその抜擢に私もうるうる来てしまう(;;)HYさんの時のナレーション、本当に素敵だった。ふるさとの時の声も。
    私、ほんと、智くんの声が好きだなあ・・・・ってしみじみ。そんな感動を、今度は何時間も味わえるんだ・・・。うれしいなあ・・・。
    きゃ~~レコーダーがBS対応じゃないの??買い替えをちょうど考えているならがんばれ~~~(><)
    たぶん、まだまだと思っていてもきっとあっという間だよ~~。どうなったか連絡してくださいね。
    また、ぜひ、遊びに来てください、お待ちしていますv-238
  • 2011/03/09 02:27 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん
  • さちちゃん、こちらでも一言v-238
    息子さん、第一希望の合格、おめでとう~~~。
    さちちゃん、忙しかったものね。うんうん。これでアラシゴトモ全力で取り組めますね。
    よかったよかったv-238見計らったかのように智くんのナビゲーターのNEWSが来て、4月25日、あ、PR番組も楽しみで仕方ない(><)
    私、緊張はしないよ(^^)b智くんのことだからしっかりとかっこよくやってくれるはず!!魔王のときの会見その他諸々のどきどきとは比べ物にならない!あの時はちょっと・・・大丈夫??って思ったけど。
    あれからどんどん一人のお仕事も増え、今では見違えるように頼もしく。さすがミソニイですv-238
    そうそう(笑)智くんの心配より私たちの心配だよね~~倒れちゃうかも、私イヤフォンで聴くから(><)ほんと一緒に観たいです(><)でも、絶対無言で聞き入って、し・・・んってしてしまいそう(笑)私たち(^^)
    まだまだ忙しいでしょうけど、また、暇な時に遊びに来てくれたらうれしいです。
  • 2011/03/09 02:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)
    ほんとびっくりでしたよね。私声を上げるというより信じられなかったです。そりゃいつかはナレーションしてほしいと思っていたし、NH○さん、紅白司会した縁でなにか!とも思ったけど、これほど智くんのこと評価してくれての抜擢だとは!
    私もね、智くんの声が大好きです。何でアイドルにはまったの?ッて言われると、私自身も今までは何でアイドルに?ッて思っていたけど・・やっぱり智くんの歌う声に惹かれました。それからしゃべるふにゃふにゃの声、張り切った声、眠そうな声。演技するキレキレのかっこいい声。どんどん奥深くなってどんな声でも大好きになり、その声を発する智くん自身にも魅了されていって。
    あ~~(><)スーツを着た智くんのナビゲートが観たい!!(ッて妄想しすぎ??(笑))
    クランクアップの様子流れるかなあ??ズームはこちらは無理なので、すっきり以降に期待します(^^)
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/03/09 02:59 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントありがとうございますv-238も~~ほんとうれしい!待ち遠しい!早く4月にならないかなあ~~~って思う毎日です(笑)
    過去記事読んでいただいたとか(^^;)もう、つたない文章ですが喜んでいただけてよかった(^^)
    しん・・・とした博物館の中を風景に溶けてしまいそうな智くんの姿・・想像したら鳥肌が立つ。。
    潤君の言うように自分の気配を消して。周りにはもう、見えないでしょうね(^^)ほんと素敵な妖精さんです(笑)
    また、お暇な時に過去エントリーの旅に出かけて行ってくださいませ。どのエントリーもどのエントリーにも想いをいっぱいこめていますv-238
    次のエントリーの手の写真、見ていただけました?もう・・本当に綺麗で。。でも男っぽくって(><)触られるところなんて想像したら倒れそうです(><)(すいませんv-356変態で(笑))
    細すぎるけど・・・ちゃんとウェイトコントロールしているみたいだし、ビンゴ大会でもらった体重計頻繁に乗っているみたいだし(笑)魔王のときのように食べているのにどんどん痩せていく状態ではないから、私は心配してないです(^^)vむしろ、コントロールやめた時が怖い・・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね、お待ちしています(^^)
  • 2011/03/09 03:10 | URL 
  • Name:ノンノン→Penちゃん
  • Penちゃん、読み逃げにならず、コメントありがとう~~。お返事ちょっとは早いでしょう?(^^)心持ち・・・だけど(笑)
    いえいえ(^^)待ってくださる方がいる限り、やっぱり一週間もコメ辺しないのはあんまりだよね(^^;)申し訳ないなって気持ちでいつもお返事しています(^^)
    智くんはどんなお仕事しても周りなんか気にしないよね。いつもいつも越えるべき壁は自分だって。強い人だv-238
    昔は心配性だった智くん。人一倍辛い思いもいっぱいして強くなっていったんだろうなって思うと、その強ささえも愛おしくなりますね。
    自分らしく生き生きと智くんがお仕事していく限り私たちも周りの評価気にせず、すってきな智くんだけ観ていきましょう~~~v-220
    きゃ~~~(@@)Penちゃん!!私、ウエスト作れそうにありません(泣)寸胴でも智くん応援していっても大丈夫かしら??心配だわ~~~~(;;)
    また、遊びに来てくださいね~~(^^)お待ちしていますv-238
  • 2011/03/09 03:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChuさん
  • Chuさん、コメントありがとうございます(^^)
    ほんと~~にv-238智くんのナビゲート、楽しみですねえ~~。私もいつかはしてほしいと思いながら知った時は信じられなくって。。何度も何度も大野智、ナビゲートの字を読んだりして。いやいや。。でも・・うれしすぎます~~(><)ほんとv-238これから今まで見たことない智くんが観ることできたらこれまたうれしいですe-349
    ふふ(^^)次のエントリーの手のアップ、見ていただけました?もう、変態チックで呆れられないかしら・・・すごく心配ですけど・・・Chuさんが我慢した智くんの足、結局写真撮っちゃって、お友達に観てみて~~って送ってしまうさらに変態チックなことをした私(^^;)どうしようもないですねe-263
    あ!腕のライン、私も大好きです。肩の筋肉から腕にかけての柔らかそうなでもしまった感じ・・・色っぽい・・・・e-349今の綺麗な智くん、いいです~。怖いほど綺麗。。でも女の子のようにかわいかったり、男っぽい色気全開だったり(><)たまらない~~~(><)
    ・・・ってこの辺でやめておこう。。Chuさんに引かれちゃうわ~~(汗)
    職場大変そうですけど、智くんに癒されて乗り切ってくださいませ。。王子、さらに露出増えて大変になりますよねe-343楽しみです。
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2011/03/09 03:44 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~。次のエントリーにもコメントありがとう。
    うんうん。。ご要望どおり手のアップ載せさせていただきました。送ろうかと思ったけど・・皆さんにも・・v-238個人的にもしほしいときは言ってくださいませ(^^)b
    NH○さん、ほんとにありがと~~~だねえ(><)智くんのことわかってくれた上で抜擢してくれるのがほんとうにうれしい(><)私、当日、絶対うっとりして倒れる自信ばりばりあったりする(笑)
    ナイーブもCM明日からだし・・・今日、怪物くんのクランクアップの映像とか流れないかなあ・・ナイーブも捕獲できるかどきどきですv-356

    そうそう!次のコメントであ~ちゃんが教えてくれた若冲さんの展示、急遽今日!行ってこようかなあ・・って思ってますv-411あと全部予定が入っていて、行けそうにないの。明日ぽっかり空いているのも運命かなあ・・・とか?(笑)嵐JETの時のようにv-238
    教えてくれてありがとうv-238行ったら報告します(^^)v

    また、遊びに来てねv-238お待ちしています(^^)
  • 2011/03/09 03:55 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントありがとう(^^)

    ほんとですよねえ・・・智くんの観ている風景ってどんなだろうね。私は物の見方や考え方がすごく平凡だから、自分のこの常識的なところが時にすごくうっとおしくなったりする。だから、自由な枠にとらわれない発想や行動をする智くんに憧れるの。あの瑞々しい感性や変わった見方。真似しようとしても絶対できない何か。常識人の翔くんが代わってみたいって言う気持ち、痛いほどわかったりします。
    お友達も変わった人が大好きで(笑)自分が平凡だから(^^)学生時代のお友達なんか、女性だけど女子大生っぽくない、世間一般の枠にとらわれない素敵な人ばかりでした(でも、他人は変って言うのよねえ~~(笑))
    自分の思うとおり生き生きとお仕事を智くんができるように。。私たちは見守るしかできないけど、温かい風をいつまでも送っていきたいよねえv-238
    ふふ(^^)いつもより目立つ喉仏v-238智くんの喉仏って本当に色っぽくってv-398うんうん・・少し痩せすぎかもね。でも、智くんはちゃんとウエイトコントロールしているみたいだし。魔王のときのようなことはないと思います。いつかはふっくらするだろうし・・黒くなるだろうし・・(笑)今はあの美しさ、堪能しようかなあ・・とか(笑)
    ナニーマクフィー、かなこちゃん忙しいのにごめんね。子供向けなので、ご都合主義のとこだらけだし、辻褄の合わないとこはすべて魔法だし(^^;)でも、観終わったらいつも私すっきりするんですよねえ。まあ・・・暇があったら(^^)b
    また、遊びに来てね。お待ちしていますe-51
  • 2011/03/09 04:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/531-891f0c51

03/05

今、子供とポケモ○の再放送観てました。
主人公のサトシクン、「サトシ!サトシ!」って連呼されるとにやけてしまう(笑)
自分でサトシ違いだよ!ってつっこみながら(笑)

今回はね、カズナリくんも出ていてテンションもアップです
「カズナリ!!」って呼ぶサトシくん。。ちょっと大宮に置き換えて(笑)

ああ・・・・アラシックも末期状態ですね

あ、ちょっとワタクシゴト続きますんで興味のない方は続きまで飛んでくださいませ。
続きからもたいしたこと言ってませんけど(爆)


月曜日から5連ちゃんで用事があり朝から夕方まで(お稽古事も含む(^^))出ずっぱりだったのでパソコンほとんど触れませんでした(><)

ひな祭りも無事にすみました(^^)v今年も海鮮ちらし寿司を作り蛤のお吸い物。。代わり映えもなく(笑)
昨日おうちにお友達を呼んでいたのですが、その中で茶巾雛人形寿司(わかる???)の話になり、すっごく可愛らしくって来年はトライしてみようね~~~って盛り上がりました
このお友達はみんな幼稚園前の体操教室で知り合ったママ友さんたちです。幼稚園の時も去年もずっと音信不通でメールもしなかったのに。ふと去年の夏ごろかなあ・・・再開して会いだして。
2,3ヶ月に一回だけどお店で会ったりおうちに呼んだり。
下に一人まだ幼稚園前の子供さんがいるので最近はおうちが多いですね。
実は二日前にも会って(笑)次会う日を考えていたら5月辺りまでゆっくり会えないねえって。
じゃあうち来る?ッて呼んだのが二日後(笑)
どんだけおしゃべりしたいんだろね、私たちって!って大笑いです(^^)

気の合うお友達とは何をしゃべっても楽しい。
この前サトシックさんともおしゃべりしたんですけど、大好きなものが同じって言う楽しさもあるけど、やっぱり気が合うってことが大事だよなあ・・って思いましたね。
智くんが好きってテンションの高い低いやはじけきれるか抑えるか、いろんなタイプがいるでしょうけど・・、でもなんていうんだろ?智くんの一見わからなそうな魅力に気づけるって、なにかやっぱりこう・・心の感じ方が似ているのかなあ・・・って。
過激な言動されるアラシックさんやサトシックさんのうわさなんか聞くとそんな積極的に動けない私は違うなあ~~って思うけど、実際にしゃべったりすると重なり合うところとか多いのかもしれない。

とか?(笑)
今回のママ友さんは一年間だけ、週に一回一時間だけしか会わなかったお友達で。
そんなに頻繁におしゃべりした人じゃないのに、なにか最初から合うって思った人たちです。
長いブランクを経てまた復活できてうれしかったなあ・・・。
私のママ友さんはなぜか男の子さんのママが多い(^^)今回も二人とも男の子のママさんです。不思議~~~???でも、大好き~~~~

って・・・何の話だって(笑)
ワタクシゴトもいい加減にしろ~~ですよね(笑)

もうね、休んでいる間にサトシゴトいっぱいで。エントリーしかけてちょっと置いていたら違うことがあり、
それについてエントリーしかけたらまた違うことがありの連続で。私すごく遅いんですよ、エントリーするの。
だから、もう話題遅れ満載の出来事ばかりです(^^)

順序もグダグダで言いたいこと言っているだけなので。

お時間ある方だけお付き合いくださいませ








昨日、うれしいニュースが飛び込んできましたね。
この数日ほとんどアラシゴトしてない私はもう、正真正銘寝耳に水状態で(@@)
教えてくださった方、本当にありがとうございました。
こんなブログやっていると情報が早いって思うでしょ??でも全然そんなことないですからね(笑)みんな早いだろうって思ってるから返って遅いくらいで(^^)
皆さんが知ってコメントやメールでって言うのが実情という(笑)

いやいや。。びっくりしました。

ナビゲート

若冲さんの

しかもNH○さんで

わ~~い


で、スーツですか??(ってそこ??(笑))

なにかね、以前タモ○さんがNH○さんかなあ??番組のナビゲートをやってらして、黒い背景の中次々に紹介していくの。いつものスーツ姿でね、淡々と(^^)
なぜか、その場面が浮かんできたんですよねえ

黒いスタジオ?の中を次々若冲さんの絵を作品を紹介している智くん。。
スーツで
しかも、auの「じゃあ始めますか」なか~~~~こいい声で

ナレーションのお仕事こないかなあ~~っていつも思っていたんですよ。智くんのスイッチオンのかっこいいキレキレな声で、その声だけをずっと聴いてられたら幸せだなあ。。なんて思っていました。
翔くんが文学作品の朗読のお仕事をした時うらやましかったなあ、翔担さん。
今度は智くんの声が、4日間も(でしたっけ??)
それもスーツで??(そこから離れろ~~??(笑))

いえいえ。。智くんが見られるんなら、どんな衣装でもいいです。
芸術家さ~~んなラフな格好でも、可愛らしい格好でも。
でもスーツの智くんのかっこいい声のナビゲート・・・。

想像しただけでも倒れそう(笑)

伊藤若冲さん。。智くんの好きな画家さんですよね。色んなところで話しているからけっこう知られているけど、NH○の方がナビゲーターに抜擢してくれるとは!
うれしくてうれしくて。。知った時、きゃ~~~~って声出さないでじたばたしました(笑)
若冲さんを取り上げる企画が挙がった時点でナビゲートに智くんが上がったんでしょうか?
まさか、智くんにナビゲートさせるために若冲さんの企画が?いやいや、若冲さんが先ですよね。
でも、良くぞ知っていてくれたな~~って。智くんが好きだって智担はよく知っているけど、他の方はよく知らないもの。
~~~~嵐の大野さんが若冲さん大好きですよ。。いい機会です、若い方に知ってもらうために大野さんをナビゲーターにしてはどうでしょう??~え??大野さん??できるのか??~いえいえ、紅白でも立派に司会されましたし、なかなか声もしゃべり方もよかったですよ~~~

って妄想が・・・止まらなかったり(爆)

どんな形であれ智くんのことが話題に上り、新しい魅力を見せてくれるのなら、本当に感謝です(^^)


以前、上野の国立博物館で若冲さんの絵が展示されていた時智くんが観にいっています。
その時のエントリー見つかったので(あ、でもすごく長いのでお時間のあるときの方がいいです(笑))  →静寂の中の智くん

相変わらずぐだぐだですけど、読み返してみるとその時の感動がよみがえってきます。
感動というかなんというか・・・なにかすっと心が穏やかになるというか。


国立博物館をゆっくりと若冲さんの作品を見るために2周する智くんが目に浮かぶの。
智くんが博物館に行ったのはすごい雨の降った日で、ほとんどお客さんがいなかったみたい。お友達にやってるよって教えてもらってからやっといけた喜びが伝わってくる。
期間の終わり間際ぎりぎりに行けたみたいで。
智くん、若冲さんが好きなんだなあ・・ってしみじみ感じられました

はあ・・・番組どういう感じかなあ・・・楽しみだなあ~~。
4月25日ですか。。
BSが録画できるHDDに買い換えていてよかった。。
じゃないと誰か!!HELP ME!!でした(笑)

昨日はCinemaCinemaもオリスタにも怪物くんの撮影場でのインタビューと写真が載ってましたね。楽しそうな智くんの笑顔楽しそうな撮影現場。。
いよいよ佳境!!ですか??
撮影は6日が終了予定とか??明日??予定通り終了できるのかな??

ほんと智くんご苦労様でした。終わったら釣りとか行っちゃう??
ダイエットも終了してしまう??私としては今のきっちりと宣言どおり絞りきった体のほっそりとした美しい顔の智くんがとっても好みなんですけど。。
釣りにいったんだ~~~ってうっれしそうに笑う智くんもそろそろ見たい気もするし。。

でも、次のお仕事決まってなかったら、ふっくらはしなくても顔は黒くなるか・・なあ???
髪も、色戻すでしょうか??
今がとっても綺麗だから、少し残念な気もするけど(^^)

あ!!もう言う機会がないかなあって思ってましたけど、せっかくのエントリーちょっとだけいいでしょうか???
VS嵐の智くんとひみあらの智くん。。

いやいや・・・

ほんと~~~~に美しかったです(><)智くん

いろいろツボはあるんだけど・・・。

ピンボールランナーな智くんの美しさにくらくら来ました(><)

「700点で!」って何回聞かれてもきっぱりと言い切る男前な声と顔。。
上向きの顔、一時停止してしまいましたよ~~~あまりの綺麗さに
上向いたお目目の可愛らしいことくるんとしたまつげにも魅入ったり・・・・。柔らかそうな頬、口、ふわふわの髪の毛(^^)

それよりも何よりもその前にセットにも手を当てる智くんのビジュアル

よかったです。写真撮っちゃいました~~~~その当てた手の美しさにもくらくら。。(@@)

思わず、手のアップもぱちり(あはは(^^;)ちょっと・・・すいません

いや、綺麗です。爪の先が細くなっていて普段よりもほっそりと繊細に。。爪もちょっとピカピカしていません??ネイル?それとも磨いているの?
映画の撮影もしている時期だろうからお手入れ万全でしょうねヘアメイクさんが丁寧に丁寧に爪の先まで磨いてくれているのかしら??
以前、なんだろ?撮影裏話みたいなので、智くんは衣装さんとかが着せてくれるのなすがままだって話です(^^)靴も履かせてくれるらしい衣装さんが。智くん、子供のようにじっとしていたり、されるがままに横向いたり手を上げてください~~っていわれて手を上げたり。靴はきますよ~~とかやってるんでしょうか??
その間智くんは無表情のイメージだなあ。。ちょっと眠そうな感じで
あはは(^^)また、妄想が(笑)止まらない(><)

じっくり見ているとね(あはは(^^;)気持ち悪くてごめんなさいね)手首が細すぎる
智くんの手ってほっそりとして女性らしいんだけど、結構大きくって。その手に比べて手首がすごく細くてびっくりします。
7キロ落としたってあったけど、40キロ台になったか近くなったかは知らないけどそこまで落としたなんて聞くと心配ですよね(^^;)

でも、綺麗でした

ひみあらでもスイカを食べる智くんに釘付け!!!

スイカを渡され、え??ッて驚くまん丸な目と、困ったように笑う顔のかわいらしいこと
音でしょ??ってしゃべりだすんだけど・・もうヘロヘロで(笑)テロップまでもがふにゃふにゃなのには笑える(笑)
マイクの前に持っていって。。。口をあけてぱくって食べる。。

かわいかった~~~(><)頬がね、スイカに当たるわけですよ、ほおばりすぎているから。なにかふっくらほっぺが強調されてこれまたほっぺがかわいい。
音もかわいい
それよりも何よりもスイカ持つ手が無駄に綺麗でこの可愛らしい場面にこんな綺麗なんてどうよ??って思ったり。これも一時停止して撮ろうかと思ったけど、なんとか思いとどまりました~~(もう・・すいません

もう~~(><)今回は智くんの手、大活躍でしたね(え??そこ??(笑))

VS嵐のローリングコインタワーの時ニノちゃんが倒してあ~~~あな場面、転がったコインを取りに行く智くん。。ポンってコインで遊んで、最後に台の上で転がして遊ぶの。。。
その一連の動作もかわいいやら、手が~~ってなるやら(爆)

目だった活躍はないものの(笑)楽しませてもらったVS嵐とひみつの嵐ちゃんでした。

あ!マネキンの時のどうせだめなんだろうなあ~~~ってあきらめている時の智くんの顔がかわゆい
選ばれたときのやった~~~な両肘顔に寄せる喜び方も少年でした
16歳の時も同じ格好していたって(^^)これまた妄想の嵐ですよ。
か~~わいかったんだろうね。

ロン毛でイケイケな格好をしていたって以前少クラで嵐さんに暴露されていたけど、それは17,8の時なのかなあ?16といえば、京都に行く前。。京都では耳下くらいの長さでサラサラの髪だったものね。
あのくらいにマネキンのジーンズ姿・・・(妄想中・・・・)
うんうんすごくすごくかわゆいです。今の智くんにも似合って可愛らしいけど、やっぱり16歳くらいの子に似合う感じかなあ・・?
京都に行ってからイケイケになるの?ロン毛で金のネックレスを胸の開いたシャツで見せて・・。
くふふそういうのも色っぽくっていいかも。。
その辺の智くんはわからないからなあ・・・。見たいわあ~~~(><)

あはは(^^;)なんだか何お話しているのはわからなくなってきましたよ。。

ま、こういう日もあるということで
(いつもだろうが~~~~!!なんて空気は綺麗に無視して(笑))。

前回のコメントのお返事、がんばった後で忙しくなりすぎて遅くなってごめんなさい。
もう、峠は越しましたので、今日からお返事させていただきます。
いつもいつも本当にありがとうございます。

今日は嵐にしやがれ、ですね。

オリスタで嵐にしやがれの記事見てしまいましたよ足湯に入るのを嫌がる智くんの足
ダンサーなふくらはぎがとっても素敵きゅっと締まった足首
意外に毛深い(翔くん曰く)とこニノちゃんに入るように説得されている場面。
アイス売りのおばさんと絡んでいる智くん

さてこれらはオンエアがあるか

どきどきですね

今回はこれでおしまいです。
お休みしている間にいっぱいアラシゴトサトシゴトあるんだもの。。エントリーに詰め込んじゃうのでついつい長くなります。。すいません(><)
ここまでお付き合いしてくださった方、本当にお疲れ様、いや、ちがったありがとうございました。

また、暇な時でもフラット立ち寄ってくださったらうれしいです
よろしくお願いします




26 Comments

  • Name:ぱる
  • ノンちゃんみなさんこんにちわ~やったね~智くんもう智友ちゃんからもらって思わず声あげましたよ~智くんが大好きな伊藤若冲さんのナビゲーターなんて最高のお仕事じゃないですか~NH〇さんありがとう紅白からずっと思ってたんだけど凄く智くんのことかってくれてるってきっといつか何かやってくれるってそれがこんなに早く実現するなんて智くんの今描いてる怪物くんの絵技法が若冲さんと同じっぽいきっといろいろ研究しながら自分も楽しみながら描いてるんたろうね~智くん一人で初司会なんて観るこちらの方が緊張しそうですが智くんらしく智くんの言葉で若冲さんの世界に案内してくれるでしょうね~もうねノンちゃんがいっぱい書いてくれたように智くんのツボが満載で…今日は足湯の智くんの素敵なふくらはぎが見られるし~ひみあらの松潤に向けた一言がドツボにハマって大笑いもう付き合っちゃって~なんてねVSは松本シャドー智の“大丈夫大丈夫”に愛を感じもう最近の私ヤバいくらい智に夢中です
  • 2011/03/05 18:22 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    若沖さんの番組、とっても楽しみですね!もう昨日は気分が大騒動になっちゃいました。大野さん1人で、90分番組で、4夜もあって、PR番組まであって。待ち遠しいですね~。NHKさん、大野さんが若沖さんのこと好きだって知ってたのかな?それとも偶然?「FREESTYLE」や個展のことは知ってての起用のようだけど、そういうのわかって起用してくれたっていうのがまた嬉しいなぁって思いました。NHKの番組はやっぱりしっかりしたのが多いから、他にもちょくちょく出るようになったら嬉しいな。(大河ドラマの脇役とか・・・)

    映画「怪物くん」の様子もぼちぼち出てきたし、ナイーブのCMももうすぐだし、3月、4月は楽しみがいっぱいですね!
  • 2011/03/05 19:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)

    今週はのんちゃん、忙しい時間の中にも、素敵な時間を過ごせたみたいで良かったね(*^^*)


    私も、幼稚園の役員ごととお友達とで3日連続のランチがあり、忙しかったけど、気持ちのいい方たちばかりなので、楽しい時間を過ごせたよ(*^^*)

    気の合う、気持ちのいい人たちとの時間はあっという間だし、いくら長くても疲れないよね(*^O^*)


    のんちゃんともいつか...(*^.^*)


    昨日の智くんのビッグニュース、ホントにびっくりで(^^;
    頭の中にちゃんと入るまでに少し時間がかかっちゃったよ(((^^;)

    でも、嬉しい(o^O^o)!!
    4日間、4時間半も智くんだけの番組が!!

    想像するだけで、ダメだ!のんちゃん!顔がにやけてくるよ( ̄▽ ̄;)

    来月までまたがんばれる(o^O^o)

    っていうか、明日から6連勤(^^;)
    まず、明日からがんばろ( ̄▽ ̄;)...。


    VSもアラシちゃんもホントに智くん、綺麗で(*^.^*)
    お顔と手だけ見てるだけで、十分楽しめたよね(*^^*)

    今の智くんのビジュアル、もう少しというか、ずっと私は楽しみたい(>_<)

  • 2011/03/05 21:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/06 00:31 |  
  • Name:Yukinoママ
  • ノンノンさん、こんばんわ!
    昨年の10月に初めて書き込した時以来なので、もう忘れておられるかもですね・・・。
    ずっとROMってはいたのですが・・・。

    いやぁ、一昨日のニュースは驚きと興奮で、無重力状態といいますか、地に足が付いていなくて、フワフワしてました。

    私が贔屓にしているミュージシャンの方が以前、NHKのある番組で、ナビゲーターをされていたのですが、その方普段はお仕事の時はサングラスなのです。でも、NHKは番組のホスト的な立場の人にはビジュアルに厳しいらしく、サングラスNGだったんですね。
    なので、大野君もアイドルっぽい髪型髪色はNGで、ダーク系のスーツで・・・そう、領様ビズ再来?なんて秘かに妄想しています。
    勿論大野君のナビゲーターぶりも、楽しみ超!ですね。


  • 2011/03/06 01:20 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • もう嬉しくて嬉しくてv-315
    智くんが初司会、それも智くんの大好きな
    伊藤若沖さんのナビゲーターとして・・・
    こんな番組を待っていたんですv-410
    紅白の司会の時にHYさんの「おばあ」さんの
    お話をする智くんが素晴らしくってv-347
    うまく言えないけど心に響くっていうか、心に届く
    っていうなんとも言えない感じが私は大好きで・・・
    もう、このお話を聞いたとき涙が出ましたv-408
    ただ、問題なのはレコーダーがBS対応ではないので・・・そろそろ考えようかなとv-356
    ここで、録画できなかったら最悪ですよねv-404
    PR番組も入れたら7日間、智くんが見られるからv-345電器店に行って考えようかなv-356

    とにかくうれしいニュースにいてもたっても
    いられないサトシックな私でしたv-411
  • 2011/03/06 09:28 | URL 
  • Name:さち
  • こんにちは~!
    ぼっちゃん仕様ですっかりビジュ最強に戻った大野智に
    くらっくらきてたら、どっか~~んなビッグニュースでしたね~。
    私も私も!ずっとナレーションの仕事して欲しかったの~~。
    だからもう嬉しくって♪
    でもね、間髪いれず「にのちゃんも翔君もいないの??」って
    思っちゃった(笑)。
    何だかんだいって本人はいつもどおり落ち着いてお仕事
    するんだろうけど見ているこっちは手に汗握っちゃうよね(*^_^*)。
    夜の番組じゃなけりゃ、皆と一緒に見たいよ~。
    家族の前で落ち着いて見られるのか、私!?

    私事でスイマセンが、無事息子も第一志望に合格して
    ようやく肩の荷が下りた感じです。
    年度末でしかもW卒業・入学と言うこともあって未だドタバタだけど
    来月には通常モードに戻れてるはず・・・
    全力でアラシゴトに向かえる筈。
    と言うわけで、皆さん、よろしくねっ(^o^)!?
  • 2011/03/06 09:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/06 10:48 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    智くんの初司会、やった~~~\(^o^)/
    今から4月が楽しみですね~♪
    待ち遠しい!!

    「静寂の中の智くん」も読ませていただきました(*^^)v
    素敵な智くんが、すごくよくわかってよかったわ~~♪
    あの頃、ノンノンさんのブログに出会えてたらよかったのに…
    宿題くんとかはちゃ~んと見てたんですよ★

    智くんの最近のビジュアル、美し過ぎて…
    倒れますよね!
    細いのに手や脚がすごく男っぽくて☆
    あ、写真撮りたくなっちゃうの、わかりますよ~

    ただほんとにちょっと痩せ過ぎな気もして、かわいそう…というか心配です(>_<)

  • 2011/03/06 12:44 | URL 
  • Name:Pen
  • うふふっ…今日は読み逃げしませんよ (^_^)

    それと、コメントのお返事遅くなったからと、謝らないでください。
    もともとブログはノンちゃんの自由な空間。それにコメントさせてもらうだけでも嬉しいのに、お返事頂くなんて、めちゃくちゃ有り難い事。だから…謝らないでね。
    コメントくださる他の方も、そう思ってらっしゃると思いますよ o(^-^)o


    智くん。30歳は飛躍の年になりましたね。
    誕生日をNYで迎えて、紅白の司会、3Dの映画怪物くん、ナイーブのCM、そして単独司会…etc

    智くん本人は望んでいるかは分かりませんが、いろいろなチャンスとチャレンジの年になりましたね。

    ファンとしては、嬉しく誇らしく楽しみな反面、メディアや回りの評価など心配な事も出てきますが…。

    でも大丈夫ですね!智くんは智くんらしく、真面目に真摯に、そして何より楽しみながら、周りをホッコリさせながら、お仕事してますね。きっと!


    きゃぁ~ノンちゃん!智くん、超絶にいい男になって行く~!
    私達もいい女にならなくてわ~!

    まずは、タンパク質ダイエットして、ウエスト作らなくちゃ…(^_-)-☆ Pen
  • 2011/03/06 14:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/06 16:50 |  
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^-^)
    気の合うお友達とお喋りするのってホント楽しいよね\(^^)/あっという間に時間が過ぎてしまう…で、家に帰ったらまたすぐお喋りしたくなるの~!どれだけ時間があっても足りない~(笑)

    祝!智くん初司会~!!それもNHKさんですよ\(^^)/(最近はもうNHKさんって呼んでます(笑))バンザ~イ\(^^)/嬉しくて顔がゆるみっぱなしです♪
    紅白初出場の時からNHKさんは智くんの才能や良さをわかってくれてるはずだと勝手に思い込んでた私。いつかナレーターや大河(助演でも可)等に出演して欲しいな~オファくるはず…と信じてましたがこんなに早くナビゲーターとして出演出来るなんてホント嬉しいです(^-^)

    智くんがスーツ着て(勝手に決めてますエヘヘ)若冲の世界をどのように感じて何を語るのか本当に楽しみですね。って私、智くんの顔に声に語り口にず~っとうっとり酔いしれてるかもです。
    智くんの新しい世界が広がるね♪

    ノンちゃんの撮った智くんの超絶に美しい手の写メまた見せてね~(^-^)

    いよいよナイーブCMが見れるのかな~!?楽しみが続くね\(^^)/

    ではではまた遊びに来ます~(^-^)
  • 2011/03/06 20:25 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    びっっくりしましたねぇ。。初ピン司会(^-^)
    お友達がメールくれていたんですけど…私、お仕事だったので22時頃に知って。。
    うれしかったなぁ(*^o^*)
    メール読んだとき、思わず声が出そうになっちゃってね(^。^;)
    うれしくって、ノンちゃんにもメールしそうになっちゃった(>_<)
    美術の番組だっていうのがまたうれしい(^-^)
    大野くんが好きなもののことを、大野くんの言葉で教えてもらえるんだってことが、すごくうれしい(^-^)
    私ね、自分にまったく絵心がないから、絵が上手い人への憧れが強くて。
    絵が上手い人って、どういうふうに物が見えてるんだろうって、すごく思うの。
    もしかしたら、奥行きとか影の感じとか…私の見てる景色とは違うふうに見えているんじゃないだろうかって(笑)
    だってね、字は練習すれば上手くなるけど…絵はそうもいかないんじゃないかなって気がして。。

    以前、『生まれ変わるなら誰になりたい?』って質問のときに、翔ちゃんの答えが大野くんで…『大野くんの目に世界がどんなふうに見えているのか知りたい』っていうようなことを言っていましたよね。。
    その気持ち、すっごくよく分かるなぁって(^-^)

    マネキン見てて思ったんですけど…痩せたせいかなぁ??
    大野くんの喉仏…前にも増して出てる気がする。。
    なんか…『男!!』って感じがする…(〃д〃)
    だけど、これ以上痩せないでほしいな。。
    ストイックなのもいいけど…ちょっと心配になってきちゃいます(^。^;)

    『ナ二ーマクフィーの魔法のステッキ』
    今度見てみようかなぁ~(^-^)♪
    今月の下旬にはお仕事が一段落するから…ちょっとゆっくり。。
    観たら感想文書きますね(笑)
  • 2011/03/07 01:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん
  • ぱるちゃん,おはよ~~(^^)ほんとびっくりしましたねえ(@@)あまりにもびっくりして声も上がらなかったですよ、私。「ひっ!」みたいな感じで。(爆)
    サトシックにはね、智くんの声素敵だの、言い方もよかった~~ナレーションやってほしい!だの言っているけど、世間的にはねえ・・・(^^;)ましてやNH○さんが!!って。
    もう、私全然心配してませんよ(^^)b智くんのことだもの。難しいや~~っていいながらもしっかり決めてくれると。生放送じゃないしね(え?そこ?ッて?(笑))
    思えば・・魔王のときはあんまり智くんのこと知らない時だから大丈夫かって心臓が痛かったっけ・・・。いまやもう、立派になっちゃって。頼りがいあるみそにいv-238なのに、足湯ではお子ちゃまでv-238潤くんに絡む時はかわいいやら、お兄ちゃんやら(あはは(^^))
    私もやばいくらい夢中だよ~~!どうする??ぱるちゃん??(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/03/07 08:52 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう(^^)
    本当にうれしいねえ~~。NH○さんは智くんが若冲さん好きだって知っていたみたいよ。紅白の時のエピソードリサーチの時に知ったんじゃない~~(って憶測(笑))結構嵐ファンさん企画部とかにいたりして(^^)でも、なんにせよ智くんのこと知ってくれて抜擢してくれて。ありがたいですよね(^^)
    ナイーブのCMのオンエア日も決まったし!!楽しみ~~~(><)で、そろそろドーム版とか・・DVD出てくれないのかなあ・・・って贅沢思ってしまう(笑)
    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/03/07 17:32 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントいつもありがとう(^^)

    saoちゃんもお仕事にお付き合いに大忙しですね。
    でも楽しい人たちとのランチはうれしいよね(><)e-341
    そうなの!!智くんのナビゲーターの話、ほんとびっくりで(@@)来るなら翔くん?ッて思っていたから。ただ単に人気の嵐にさせようって話だったら、よく知らなかったら翔くんに来ると思わない?
    それが、ちゃんと智くんの芸術の才能に気がついてくれて。智くんが若冲さん好きなんて知るのってかなり調べないと出てこないよね。もしくはファンか?
    いずれ・・奈良さんの番組とかナビゲートできるといいねえ・・なんて希望してしまう(^^)
    ふふ(^^)私も今のままの智くんでいてほしいなあ・・・。まあ・・どんな智くんも好きだけど(結局はそこ!(笑))
    また、遊びに来てね(^^)
  • 2011/03/07 17:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYucちゃん
  • Yucちゃん、コメントありがとう。
    そうなの~~?観ていました??あのサトシ~!カズナリ~!は聞くとぐふふv-238って思っちゃう。あはは(^^)ブリーダー出た出た。カズナリくんがブリーダー目指すんですよね?フリーター(ちょっと違うけど)=カズナリ・・・・めちゃくちゃ嵐v-238
    こんなところにも嵐を感じる・・・ちょっと方向性は違うけど、ポケモ○観るのもちょっと好きな私。
    今!「アジ釣ってきます」の智くんがCMで出た~~(^^)ふふv-238幸せだねえ~。
    いろんな智くんがみられて最近とってもうれしい。。しやがれの智くんのふくらはぎも・・・。
    たくさん拝めてv-238ごめんなさいね~~私も痛いおばさんだねえ~~(笑)
    また遊びに来てくださいませ。
  • 2011/03/08 09:51 | URL 
  • Name:ノンノン→Yukinoママ さん
  • Yukinoママ さん、コメントありがとうございます(^^)
    一度コメントしてくださったんですね、また来て頂いてありがとうございます。
    いえいえ。RONでも何でも遊びに来て頂いてうれしいです。また気が向いたらお顔見せてくださいね。
    そうですよね~~私ももしかして領様の再来??って妄想してるんですけど・・
    でも、もうPR番組撮ったみたいだし、その時はまだ怪物くん仕様でしょ?あんまり厳しく言わないのかなあ・・?アイドルだし。NH○さん、すごく智くんのこと知ってくれているような感じがするので、もしかして智くんらしい雰囲気にさせるとか?スーツよりも普段着っぽく芸術家らしくラフな感じで??
    私的にはスーツでお願いしたいですけど(笑)
    もう、妄想が止まりません~~(><)また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2011/03/08 16:39 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとう(^^)
    も~~うれしいを何度言ってもいい足りないほど(><)NH○さん!ほんとうにありがと~~v-238ですよねえ~~!他の嵐さんに行ってもおかしくない企画。智くんのことほんとにわかってくれたからこその抜擢に私もうるうる来てしまう(;;)HYさんの時のナレーション、本当に素敵だった。ふるさとの時の声も。
    私、ほんと、智くんの声が好きだなあ・・・・ってしみじみ。そんな感動を、今度は何時間も味わえるんだ・・・。うれしいなあ・・・。
    きゃ~~レコーダーがBS対応じゃないの??買い替えをちょうど考えているならがんばれ~~~(><)
    たぶん、まだまだと思っていてもきっとあっという間だよ~~。どうなったか連絡してくださいね。
    また、ぜひ、遊びに来てください、お待ちしていますv-238
  • 2011/03/09 02:27 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん
  • さちちゃん、こちらでも一言v-238
    息子さん、第一希望の合格、おめでとう~~~。
    さちちゃん、忙しかったものね。うんうん。これでアラシゴトモ全力で取り組めますね。
    よかったよかったv-238見計らったかのように智くんのナビゲーターのNEWSが来て、4月25日、あ、PR番組も楽しみで仕方ない(><)
    私、緊張はしないよ(^^)b智くんのことだからしっかりとかっこよくやってくれるはず!!魔王のときの会見その他諸々のどきどきとは比べ物にならない!あの時はちょっと・・・大丈夫??って思ったけど。
    あれからどんどん一人のお仕事も増え、今では見違えるように頼もしく。さすがミソニイですv-238
    そうそう(笑)智くんの心配より私たちの心配だよね~~倒れちゃうかも、私イヤフォンで聴くから(><)ほんと一緒に観たいです(><)でも、絶対無言で聞き入って、し・・・んってしてしまいそう(笑)私たち(^^)
    まだまだ忙しいでしょうけど、また、暇な時に遊びに来てくれたらうれしいです。
  • 2011/03/09 02:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)
    ほんとびっくりでしたよね。私声を上げるというより信じられなかったです。そりゃいつかはナレーションしてほしいと思っていたし、NH○さん、紅白司会した縁でなにか!とも思ったけど、これほど智くんのこと評価してくれての抜擢だとは!
    私もね、智くんの声が大好きです。何でアイドルにはまったの?ッて言われると、私自身も今までは何でアイドルに?ッて思っていたけど・・やっぱり智くんの歌う声に惹かれました。それからしゃべるふにゃふにゃの声、張り切った声、眠そうな声。演技するキレキレのかっこいい声。どんどん奥深くなってどんな声でも大好きになり、その声を発する智くん自身にも魅了されていって。
    あ~~(><)スーツを着た智くんのナビゲートが観たい!!(ッて妄想しすぎ??(笑))
    クランクアップの様子流れるかなあ??ズームはこちらは無理なので、すっきり以降に期待します(^^)
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/03/09 02:59 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントありがとうございますv-238も~~ほんとうれしい!待ち遠しい!早く4月にならないかなあ~~~って思う毎日です(笑)
    過去記事読んでいただいたとか(^^;)もう、つたない文章ですが喜んでいただけてよかった(^^)
    しん・・・とした博物館の中を風景に溶けてしまいそうな智くんの姿・・想像したら鳥肌が立つ。。
    潤君の言うように自分の気配を消して。周りにはもう、見えないでしょうね(^^)ほんと素敵な妖精さんです(笑)
    また、お暇な時に過去エントリーの旅に出かけて行ってくださいませ。どのエントリーもどのエントリーにも想いをいっぱいこめていますv-238
    次のエントリーの手の写真、見ていただけました?もう・・本当に綺麗で。。でも男っぽくって(><)触られるところなんて想像したら倒れそうです(><)(すいませんv-356変態で(笑))
    細すぎるけど・・・ちゃんとウェイトコントロールしているみたいだし、ビンゴ大会でもらった体重計頻繁に乗っているみたいだし(笑)魔王のときのように食べているのにどんどん痩せていく状態ではないから、私は心配してないです(^^)vむしろ、コントロールやめた時が怖い・・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね、お待ちしています(^^)
  • 2011/03/09 03:10 | URL 
  • Name:ノンノン→Penちゃん
  • Penちゃん、読み逃げにならず、コメントありがとう~~。お返事ちょっとは早いでしょう?(^^)心持ち・・・だけど(笑)
    いえいえ(^^)待ってくださる方がいる限り、やっぱり一週間もコメ辺しないのはあんまりだよね(^^;)申し訳ないなって気持ちでいつもお返事しています(^^)
    智くんはどんなお仕事しても周りなんか気にしないよね。いつもいつも越えるべき壁は自分だって。強い人だv-238
    昔は心配性だった智くん。人一倍辛い思いもいっぱいして強くなっていったんだろうなって思うと、その強ささえも愛おしくなりますね。
    自分らしく生き生きと智くんがお仕事していく限り私たちも周りの評価気にせず、すってきな智くんだけ観ていきましょう~~~v-220
    きゃ~~~(@@)Penちゃん!!私、ウエスト作れそうにありません(泣)寸胴でも智くん応援していっても大丈夫かしら??心配だわ~~~~(;;)
    また、遊びに来てくださいね~~(^^)お待ちしていますv-238
  • 2011/03/09 03:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChuさん
  • Chuさん、コメントありがとうございます(^^)
    ほんと~~にv-238智くんのナビゲート、楽しみですねえ~~。私もいつかはしてほしいと思いながら知った時は信じられなくって。。何度も何度も大野智、ナビゲートの字を読んだりして。いやいや。。でも・・うれしすぎます~~(><)ほんとv-238これから今まで見たことない智くんが観ることできたらこれまたうれしいですe-349
    ふふ(^^)次のエントリーの手のアップ、見ていただけました?もう、変態チックで呆れられないかしら・・・すごく心配ですけど・・・Chuさんが我慢した智くんの足、結局写真撮っちゃって、お友達に観てみて~~って送ってしまうさらに変態チックなことをした私(^^;)どうしようもないですねe-263
    あ!腕のライン、私も大好きです。肩の筋肉から腕にかけての柔らかそうなでもしまった感じ・・・色っぽい・・・・e-349今の綺麗な智くん、いいです~。怖いほど綺麗。。でも女の子のようにかわいかったり、男っぽい色気全開だったり(><)たまらない~~~(><)
    ・・・ってこの辺でやめておこう。。Chuさんに引かれちゃうわ~~(汗)
    職場大変そうですけど、智くんに癒されて乗り切ってくださいませ。。王子、さらに露出増えて大変になりますよねe-343楽しみです。
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2011/03/09 03:44 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~。次のエントリーにもコメントありがとう。
    うんうん。。ご要望どおり手のアップ載せさせていただきました。送ろうかと思ったけど・・皆さんにも・・v-238個人的にもしほしいときは言ってくださいませ(^^)b
    NH○さん、ほんとにありがと~~~だねえ(><)智くんのことわかってくれた上で抜擢してくれるのがほんとうにうれしい(><)私、当日、絶対うっとりして倒れる自信ばりばりあったりする(笑)
    ナイーブもCM明日からだし・・・今日、怪物くんのクランクアップの映像とか流れないかなあ・・ナイーブも捕獲できるかどきどきですv-356

    そうそう!次のコメントであ~ちゃんが教えてくれた若冲さんの展示、急遽今日!行ってこようかなあ・・って思ってますv-411あと全部予定が入っていて、行けそうにないの。明日ぽっかり空いているのも運命かなあ・・・とか?(笑)嵐JETの時のようにv-238
    教えてくれてありがとうv-238行ったら報告します(^^)v

    また、遊びに来てねv-238お待ちしています(^^)
  • 2011/03/09 03:55 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントありがとう(^^)

    ほんとですよねえ・・・智くんの観ている風景ってどんなだろうね。私は物の見方や考え方がすごく平凡だから、自分のこの常識的なところが時にすごくうっとおしくなったりする。だから、自由な枠にとらわれない発想や行動をする智くんに憧れるの。あの瑞々しい感性や変わった見方。真似しようとしても絶対できない何か。常識人の翔くんが代わってみたいって言う気持ち、痛いほどわかったりします。
    お友達も変わった人が大好きで(笑)自分が平凡だから(^^)学生時代のお友達なんか、女性だけど女子大生っぽくない、世間一般の枠にとらわれない素敵な人ばかりでした(でも、他人は変って言うのよねえ~~(笑))
    自分の思うとおり生き生きとお仕事を智くんができるように。。私たちは見守るしかできないけど、温かい風をいつまでも送っていきたいよねえv-238
    ふふ(^^)いつもより目立つ喉仏v-238智くんの喉仏って本当に色っぽくってv-398うんうん・・少し痩せすぎかもね。でも、智くんはちゃんとウエイトコントロールしているみたいだし。魔王のときのようなことはないと思います。いつかはふっくらするだろうし・・黒くなるだろうし・・(笑)今はあの美しさ、堪能しようかなあ・・とか(笑)
    ナニーマクフィー、かなこちゃん忙しいのにごめんね。子供向けなので、ご都合主義のとこだらけだし、辻褄の合わないとこはすべて魔法だし(^^;)でも、観終わったらいつも私すっきりするんですよねえ。まあ・・・暇があったら(^^)b
    また、遊びに来てね。お待ちしていますe-51
  • 2011/03/09 04:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/531-891f0c51

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

