--/--


- Comments

  • Name:りさママ
  • ノンちゃん こんにちは!
    木曜じゃないけど もしかしてと 思い お邪魔したらアップされてて コメント
    0 で 初めての 一番乗りで 嬉しい
    私も 朝からMステ リピしっぱなしです可愛い
    今日は しやがれ ですね。今週は最高な日々だったので このままで 最後閉めてほしいなぁ
  • 2011/02/26 17:33 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(*^^*)

    今日は午前中からお雛様に据える「おこしもち」というものを旦那の実家に作りに行って、先程帰ってきました(*^.^*)

    旦那の実家は3月3日にはお雛様に「潮汁」やちらし寿司もきちんと据えるおうちで、嫁いできたときは風習の違いにいろいろ大変だったの(^^;

    でも、こういうのを続けていけたら素敵だなと思ってるよ(*^^*)



    今週はホントにアラシごと盛りだくさんで(*^^*)幸せな1週間でした~!

    いろんな智くんが見れて、ちょっと前までの智くん不足を解消して、更にお釣がくるぐらいに(*^.^*)

    来週は映画撮影の様子が雑誌で見れそうだけど、それ以外には何かあるのかなぁ...。

    今週があまりに幸せすぎて、この後が寂しくなりそうで、もうすでに少し不安になり始めたりしてる自分がいて(^^;
    贅沢悩みだというのはわかっているんだけどね(^^;

    仕事先でね、私が智くんの話をするとね、「それだけテレビとかに露出される機会があるだけでも幸せなんですよ(*^O^*)私の好きなバンドの人は雑誌に少し載るぐらいですよ(*^^*)」と言っている人がいて...。

    そうだよね、まだまだ全然見れてるんだよね。
    私達は(^^;

    うーん!でも、たくさんたくさんもっといろいろ智くんが見たーい!

    どこまでも贅沢な私です(*^.^*)



  • 2011/02/26 17:35 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    ほんと超絶な美しさでしたよね~
    今週の智くんv-238

    待ってましたよ~!ひみあらとMステのエントリーv-221
    ノンノンさんと一緒に叫びたくてv-237

    素っぽい智くんのキス、やばいですよねv-207
    ああ、こんなドラマが見てみたい…と思っちゃいましたv-266
    見たくない…ですか?

    Mステも、もおお~v-237
    PVとまた違った迫力でやられましたv-238
    美しくて何度見てもまた心臓がバクバクv-238
    あんなにかっこよく歌って踊るのに、トークではほんわかv-22
    振り回されっぱなしですねv-238
  • 2011/02/26 19:32 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/26 20:59 |  
  • Name:ふぁる
  • こんばんは~。
    「嵐ちゃん」のマリオネットはとっても可愛い大野さんでしたね。自分1番に終わってるから、あとみんなのを見ている様子がまた可愛かったり、妙にカッコよかったり。結局他のメンバーの時も大野さんを見ちゃいますね。

    Mステはカッコ良かったですね~。シャープな感じだったし。衣装はPVの方が好きかな~。時々成瀬さんっぽかったのも嬉しかったです。曲の時は、カメラさんにはかなり文句あるんですけど、大野さんは素敵でした~。「うぉ~」も入ってて良かったe-265。PVのフェイクもかなりリピりましたけど、Mステもまたリピっちゃうわ。

    「しやがれ」さっき見ましたけど、三浦カズさんがゲストで、嵐さん達本気で嬉しそうだったな~。特に櫻井さんとか松本さんとかテンションすごいあがってたもん。
    「本物のアニキ」って番組で言ってたけど、そういう人の時は結構楽しめるなぁって思いました。大野さんの出番も多かったしね!
  • 2011/02/26 23:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんばんわ~先週の予告キスしよから今日のしやがれまで何度倒れたことかキスしよはほんと智くんぽいあのなんともいえない表情やっぱりうまいね~もちろんここでもちゃいましたが潤くんのを見てるときの智くんにも柱にへばりついて手を口に足はくねくねカワイイ~なんでしょこの生き物PVでは素晴らしいフェイク表情がたまりませんMステでは違う角度からの智くんが見えて横移動の軽やかなステップにまたまたくらくら~もうUpで映る美しいお顔ほんとにスキッとされましたよね~今は智くんの眉毛がとっても好きなんか凄い色気のある眉毛です最後の最後にちょっとカメラ目線になっているような気がするんですけど…智くん10日で7キロも痩せたみたいですね~腹筋が見事に割れてるようで…ぜひTVで見せて頂きたいものです私も今回はダンスナンバーということで一人でコツコツ頑張ってたら少しだけ痩せました~相変わらず下腹はぷるんぷるんですが…とにかくこの一週間アラシゴトいっぱいで楽しく過ごせたな~って思ってますそうそうナイーブ、この間スーパーに行ったら智くんがいてね速攻で買っちゃった~今はお風呂でも智くんを感じてます投票悩みますよね~
  • 2011/02/27 00:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/27 08:56 |  
  • Name:ノンノン→りさママちゃん
  • りさママちゃん!コメント一番乗りおめでとうございます~~v-314v-314
    何かいいことあればいいですねえ~~~e-51って何を根拠に??(笑)
    Mステリピしちゃいますよねえ~~。。素敵でした(^^)しやがれも・・期待した割りに智くん出ていたし・・かわいかったし・・・スーツは思ったより全然いけてたし(^^)v
    いい気分で一週間を終えられたんじゃないかとe-284って何様?また、遊びに来てね~~~(^^)
  • 2011/02/27 15:26 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、お雛様の準備お疲れ様でした。
    大変だけど・・・なにかいいなあ~~~。そういう風習こちらにはあんまりないし。。
    私ね、そういう季節の行事ごと大好きなの。それも結構細かいの。
    節分にはいわしの頭を刺したヒイラギ飾るとか。
    お月見はお団子にススキ、秋の花飾ってベランダでお月見とか。。
    冬至にはかぼちゃやゆず湯とか。。
    ひな祭りもうちも蛤の潮汁と海鮮ちらし寿司を作るよ。
    でもね、子供がほしがるから、ケーキなんか去年買っちゃったの~~~。
    どうでしょ?ちょっと疑問を感じつつ・・今年も買うか悩み中・・・って何の話やら??(爆)
    ほんとだねえ~~~。あんまりにも幸せだったから、明日から気が抜けるかも・・・?でも、今度はVSもあるし、後2本も(^^)智くんの載る雑誌はあるし幸せだよね。
    平井さんの好きなお友達、ほんと露出無くってさびしいって。DVDさえもなかなかでないから、映像を繰り返し見るのもできないんだって。
    で、さびしいから、嵐さん好きだし、ちょっと興味もってみてみようって(^^)恵まれているよね、私たちは。
    とかいいつつ・・・ドラマ観たいんですけど・・・・・(笑)また、遊びに来てね。待ってます(^^)

  • 2011/02/27 16:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/27 16:03 |  
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントいつもありがとうございます。。
    うんうん。。智くん、ほ~~~んと綺麗で。。超絶でした~~。
    PVも当然綺麗だけど、Mステの智くんの綺麗さにはため息もんで。。
    生はいいなあ・・・智くん、あの瞬間あんな綺麗なんだ・・・ってうっとり。
    同じ時間をテレビをはさんですごしているのかって思うと
    コンサートの時のようにどきどきしてしまいますe-328
    始まる前の一瞬で、もう、智くんしか目に入らなかった・・あの…眉の、目の綺麗なこと・・
    PVとは違うかっこよさに倒れまくりです(><)トークのふわふわ笑顔も。。キュンってe-266
    キスはリアルな感じがしてちょっと複雑かなあ・・って思ったんですけど。。大丈夫でした。
    あまりのかわいさに、自然さに、すごくすごく好感が持てて、もっと観たいなって私も思いました。
    キスシーンのあるドラマ希望だなあ・・。

    これから、どんどん、映画の話が進むにつれ露出も増えて行くでしょうし、楽しみですね。
    また、遊びに来て下さいませ(^^)v
  • 2011/02/27 16:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)
    Tさん、早い~~もうナイーブ投票してきたんですか?
    私何しようかなあ・・まだ考え中。CMは投票結果辺りってうわさだったけど、どうだろ??
    もう、お店にはポップが現れているみたいだし、案外3月からってなるのかな?
    っていうより3月からであってほしい!!これ以上待たされるのはやだなあ・・・(笑)
    ってつぶやきでした(爆)
    キスしよ!はよかったですよね。自分に近いって??自分ならそうするってこと?とか。。
    あんまりリアルなのはやだなあ・・なんて思っていましたけど、ほんと可愛らしくって、でも男っぽくって。。素直で・・・一途で・・とってもとっても好感が持てました。もっとじっくりあの智くんを見たい~~。ラブストーリー私も希望です(^^)
    ミニステはこちらでは流れないのでバーテンダーな智くん、観たかったです~~。
    Mステもいい感じでしたね。超絶かっこいいLotusの智くんと、トークのふわふわな智くん。。
    お疲れだったにしても美しかった~~。
    しやがれではイタリアンなスーツ思いのほか似合っていて。。素敵でした~~
    。智くん、おじさんになっても素敵だろうなあ・・。
    また遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。
  • 2011/02/27 16:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/27 17:45 |  
  • Name:azul
  • はい、マリオネットもMステも再起不能ですv-39
    大野君、どれだけの人をバーチャル病院送りにするんですか~!v-100
    当分退院できません(笑)

    Kissシーンはv-238...もう思い出しただけで赤面しちゃうので感想書けませんわ~っ(笑)
    とにかく大野君バージョンが最高で...v-10キャ~!!!ジタバタっv-31

    Mステ、珍しく歌詞を間違えてたようですが("涙は流さな~い"の箇所)、
    そんなの気にならないくらい"超絶"な美しさでしたねv-254v-254v-254

    もちろん、スタンバイする瞬間のスイッチ入ったv-21キリっとした領様チックな瞳には
    ゾクっとしてしまいますv-21
    ひみつの嵐ちゃんで長谷川潤ちゃんに選ばれた時の「ほう」って気が抜けてる人は
    一体誰ですか~?!(笑)
    タモリさんとのトークでのほほんとしているマイナスイオンはいずこ~?

    そして、出だしの左右に花びらが開いていくような振付けはv-253
    大野君だけしなやかで美しい腕の動きをするので(膝下も)、
    残念ながらニノと左右対称にはならないんですよね~v-219(笑)
    まぁ、後ろの松潤&翔君コンビも多少ズレてるけど(担当さん達、ゴメンナサ~イ)
    要するに大野君とシンクロの動きをするのは難しいって事で...(笑)

    終わった瞬間の額に手を置く仕草も、何から何まで美しい...v-257v-257v-257

    きっとみなさん、溜息しか出ませんねv-238

    欲を言えば、「Lotus」のPV、メイキングがあったら良かったのですがv-265
    とにかく、私の中では「Truth」、「Mosnter」に次ぐカッコ良さでした~!
  • 2011/02/27 18:55 | URL 
  • Name:junko
  • ノンちゃん、こんばんは^^
    先週はpvの大野さんをリピって、キスしよ♡の大野さんをリピって、そしてMステの大野さんもリピって・・・。
    なんかず~っと大野さんをリピってた週でしたよね(笑)
    幸せだけど大変だった~~~!

    キスしよ♡ の時は、テンション盛り上がってメールしてゴメンね^^;もう黙ってられない~~!聞いて~!!ノンちゃんっ♡ って気持ちだったの。
    あの日はホントに寝れなくて(笑)次の日寝坊してしまって大変でした。仕事にギリギリセーフだったの。

    そう言えば先週は、大野さんのラジオで「今、腹筋がボクサー並みにスゴイの」って言ってたよ♡
    見たいよね~~!その大野さんの腹筋♡
    ナイーブのボディーシャンプーで、腹筋見せてくれないかなぁ~~(笑)ね?
    ナイーブの投票、私も今から行ってきます♪私は桃に投票しようかなぁ。なんかあまーい香りなんですよねぇ・・・私の中の大野さんのイメージ^^ 
     
    ではまた来ますね~!
  • 2011/02/27 23:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがと~~。
    そうなの~~ほんと他の嵐さんのお芝居を見ている姿かわいかった。。
    終わって気が楽だからかな?リラックスしている顔が・・、もう・・ねえv-238
    Mステもよかったね。。
    あの衣装、智くんすごく締まって見えて顔の美しさもアップするかのようでした。
    PVの衣装のほうが評判いいけどね。バーテンダーのドラマのイメージにもあわせてきたのかな?
    バックの黒がちらちら見えるの私的には面白かったんだけど(^^)
    Mステも時間あったらリピっていますよ~~(^^)v
    しやがれ、カズさんクラスがゲストだとすごく格が上がるなあって思ってみてました。
    カズさん自身が結構好きなんで面白かったなあ・・。
    最初のユニホームの小芝居、まさか智くんをいじってくれると思わなかったし、
    ファッションも一番好きかなあ・・あの中では。
    スーツフェチってこともあるけど、あの手の遊びスーツあんなに似合うとはびっくりで、
    大人な魅力にくらくらでしたv-238また、遊びに来てくださいね~~待ってます(^^)
  • 2011/02/28 00:10 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • もうもうv-347本当にここに来る皆さんと
    一緒ですv-344
    智担なので、智くんのことしか叫べないと思いますが・・・やっぱり歌って踊る嵐くんが一番好きだと
    いうことですv-398

    たくさんの方々のコメントにうなづいてばかりv-402Mステで言えば「うお~うお~うお~」の
    終わりの息使いが(うまく言えない)が私のツボですv-401
    何回でも見られるくらい大好きですv-345
    智くんダイエットして7キロ落として、スリムに
    なってますます美しい・・・の一言につきますv-348
    本当にPVやMステを見ていると、時々息が出来なくて
    呼吸困難になっちゃうくらい素敵です。
    あの眉間にしわを寄せて歌った」フェイクのところは
    何回リピートしたかわからないくらい大好きですv-352

    ナイーブの投票もして来ちゃいましたよv-354
    早くCMもみたいなあ・・・
    ほんとうに楽しみで仕方がないですv-355
    どんな感じなのかなあ・・・
    ケンタッキーのCMを初めて見たときみたいに
    ドキドキしちゃうのかなあv-345

    久しぶりに長いコメントになってしまったけど、
    かなり重症のサトシックということを再確認しましたv-364
  • 2011/02/28 01:09 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    マリオネット…たった数秒の予告の時点で心臓イタかったのに、『自分と似てる』とか言うんだもん。。
    …もぉ~(>_<)!!
    その言葉を聞いて何十万人といるサトシックがどうなるかも知らずに(笑)、素直なひとです。。
    たしかに…黒沢さんが相手だったら、もっとかわいらしい雰囲気になってただろうなぁ。
    松ケンくんと出てるスカパーのCM、とっても好きなんですよね~私♪
    うん…でもやっぱり、黒沢さんが相手だったら、見ててもっと恥ずかしくなっちゃうかも(〃д〃)
    それこそ、リアルな感じがして。。

    Mステはもう……大野くんて、なんであんなにステキなんだろう…(〃д〃)
    指先の動きや足さばき…ほっそりとして一段とキレイになったお顔に、襟足がかかった色っぽい首筋…。。
    なにからなにまで、どこもかしこもステキで(>_<)!!
    やっぱり、どうしても大野くんにばかり目がいってしまうことは否めませんが(笑)、踊っている嵐さんは抜群にかっこいいですね(^-^)♪
    大好きなヘッドセット~(>_<)!!
    …ヘッドセットに萌えてるのって、智担さんだけかなぁ?!やっぱり他担さんも『ステキ~』ってなるのかな。なんか今ちょっと気になりました(^。^;)
    そして…あのフェイク(>_<)!!
    かっこよすぎる(*_*)
    伸びやかでキレイな声。。
    苦しげなせつない表情。。
    …また心を奪われました(>_<)
  • 2011/02/28 01:59 | URL 
  • Name:Pen
  • ノンちゃんのエントリーと、皆のコメント読んだら、とっても満足でお腹いっぱい!(^^)!
    読み逃げしょうかと思いましたが (^人^) …やっぱりちょこっとお邪魔しま~す。

    で…前のエントリーの紅茶のお話。すごく素敵な先生なんですね。写真を載せてあったけど、ハンパなく凄いね。テーブルセッティングも完璧だし、お花も綺麗だし、なんと言ってもお料理が美味しそう!(美味しいんだよね!)
    素敵な時間だったんですね。良いですよね、そういう時間って。紅茶の知識だけじゃなくて、先生の人柄にひかれるって事あるよね。もしかしたら、その方が大きいのかもね。
    素敵な出会いができて良かったね。

    智くんは、ほんとにノンちゃんや皆の言う通り。毎回違った表情見せてくれて、その度に心はキュンキュン、心臓はバクバク!何度も何度も惚れなおししてます。ほんとに自分が馬鹿じゃないかと思うほど…呆れるくらい好きになってしまいましたね。ほんとに不思議です。でも、とっても幸せですo(^-^)o
    でね、一つだけ追加ね。会報のね(会報見てない方ごめんなさい)奈良さんの作った壁に掛かってるセラミックの女の子を覗き込む智くんがキュンキュン!です。お顔も綺麗だし、なんかキスしそうに見えるのは、私だけかな~(#^.^#)

    Pen でした。
  • 2011/02/28 10:29 | URL 
  • Name:ななここ
  • ノンノンさん、こんにちは☆

    ブログのアップが早くてビックリ!!
    意表をつかれてしまいましたー^^

    ところで先週は私も家事に支障をきたすほど、倒れまくってましたよ(*^_^*)
    「ひみ嵐」の「キスしよ」とМステのカッコ良さに!!

    自分に近いって・・? 智くんのドキッとするようなコメント。
    色々妄想してしまいますよねぇ^^; 

    Мステはノンノンさんとツボが同じで(*^_^*)
    最初、うつむいてる智くんの顔、とーーっても綺麗でしたよね。
    ここで既にノックアウトされちゃいました!
    綺麗な眉・・私も思ってましたよ! 整ってますよね。
    あと横にピョコピョコ移動する所も何だか可愛くて^^
    横移動、難しそうですよね?? 実は智くん必死だったりして?
    とにかく美しくて滑らかでキレのある踊りに、ドキドキしてしまいました(*^_^*)
    本当にカッコ良かったわぁ・・・❤
    無表情だからよけいに綺麗な顔が引き立つんですよね。

    バーテンダーが5人もいる・って感じで本当に素敵でキラキラしてました❤

    我が家も子供が「ナルニア」を観てたので、すぐにリビ出来なかったの。
    だから早朝起きて、一時間以上リビしまくってました。
    桑田さんの歌も感動したのでリビしようと思ってるんですけど、どうしても嵐さんばかりになってしまいます。
    この後、桑田さんもリビしようかな。(とか言いながらまた嵐さんからリビしてたりして^^;)

    あとナイープのcmも楽しみですよね。
    最近は日立のcm智くんバージョンがチョコチョコ流れてるのも嬉しいです(^.^)
    先日梅田に行ったら嵐さんの日立のポスターが並んでいたのでテンション上がりました!
    写メ撮ってる人もいましたよー。
    私は恥ずかしくて出来なかったけど。











  • 2011/02/28 13:54 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん
  • ぱるちゃん、コメントありがと~~。。
    ほんとだよねえ。なんともいえない表情、やっぱりうまい!
    もっとじっくりああいう場面をみたいなあ~~って思いました。。今度はちょっと大人な(ッて十分大人なんだけど(^^;))ドラマがみたいなあ~~~ってま~~た言っているよ(笑)智担の悲願!!ですよね。
    柱にへばりついているかわい子ちゃんだし。。でもMステは美しい男性だし。。うんうん・・今回はひときわ眉毛が色っぽかったやら綺麗だったやら。。眉毛で呼吸困難!(笑)カメラ目線、ちょっとしてたように思うなあ~~。かなり無理な体勢っぽいけど(笑)
    今週は楽しかったね(^^)あ!智くんチョコチョコナイーブで出没してるってうわさを聞き私も会いに行きましたけど、近所ではまだでした(泣)気長に待ちます(;;)また遊びに来てね~~。。
  • 2011/02/28 14:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、コメントありがとうございます(^^)わかる~~(><)ひみあらの智くんのキスしよ!思い出しただけでなにかざわざわする(笑)自分と似てるなんて言わないでよ~~って思ったけど。。ちょっとリアルも感じて(あはは(^^;)よかったかなあ?もっとじっくりあんな場面を見てみたいなあ。。って思いました。
    そうですよねえ、5人の中で一番ありだったんじゃないかなあ・・なんて、すぐ自分に置き換えてしまいます(笑)
    観ている時のくるくる変わる表情にも、萌えv-238でした~e-319
    先週は楽しかったですね。今週もいっぱい智くん観られたら幸せなのになあ~~。。
    また遊びに来てくださいe-266
  • 2011/02/28 15:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhちゃん
  • hちゃん、コメントありがとう(^^)
    そうなのよね。。私も予告観て、雑誌とかで智くんが自分に近いみたいなこと言っているのを読んでちょっとえ~~?って(笑)
    似てるって・・v-356お芝居は見たいけど・・あんまりリアルはなあ・・・e-263やっぱりドラマでも無理かなあ~~なんてちゃんと観れるかなあ?って心配していたんですけど(笑)大丈夫でした(^^)
    リアルタイムで観た時はひゃ~~~って倒れちゃったけど(爆)それどころかもっと観たいなって思ったし、もう少しじっくりドラマとしてみたら素敵かな?って言う欲求に負けてしまった。
    う~~やっぱり行き着くところは智くんの珠玉のドラマが観たい(キスシーンも可!)
    表情が一番自然で、素直な感情が出ていてよかった。。あさのさんの目を覗き込むところ、惚れちゃわない?って心配になるほど。。潤くんが好きでよかった~~って思ったもの。黒沢さんだったらもっとかわいかったかなあ・・みたいなあ・・(^^)その後は智くんしか目に入らず。。リピでやっとって感じ(笑)かわいすぎだよねえ、あの30歳はe-414
    Mステも本当にただただかっこよくって。。e-349ひみあらのかわいい智くん、トークのふわふわの智くん、で、あのか~~こいい智くん。。おまけにしやがれのあんな遊びにスーツも似合っちゃって。。先週はほんといろんな表情を見せてくれて楽しかった~~。
    PVもよかったですねえ(^^)「Lotus」まさにそのもの。智くんのイメージも重なって素敵でした(^^)3Dでしょ??智くんだけ浮き上がって見える。。超絶に美しくって・・・苦しくなりますe-266
    ふふ(^^)ありがとう。大好きって言葉やっぱりうれしいですよね。次回はじっくり、智くんについておしゃべりしましょう。。連絡待ってますe-266
    こちらこそ。。最大級の上を行く(笑)感謝をv-300
  • 2011/02/28 15:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のchaさん
  • chaさん、こんにちは。リピしちゃいますよね~~~。5、6回で収まりましたか!偉いなあ~~。私はリピしすぎて家事ごとに支障が・・・(><)
    歌詞ねえ。。間違えたっぽいけど始めは気がつきませんでしたね。もう、あの麗しいアップの顔を観るだけで精一杯でした。(笑)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2011/02/28 16:03 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、コメントありがとうございます(^^)
    バーチャル病院送り!!すばらしい~~(^^)本当です。。もう、何回病院送りになったか(笑)ひみあらで病院送りになり、やっと退院できたらMステで倒れ~~再び~~みたいな?(爆)なにか、もう、振り回されっぱなしで(^^;)あ、PVでも病院送りになりました~~(笑)
    キス・・・・私も思い出しただけでどきどきですよ~~。いや・・もう・・・よかったですe-266
    Mステも超絶美しくって。。歌詞の間違えなんか気にならないです!!っていうか気がつかなかった(^^)もう、アップの智くん観て歌詞見て、口の動き観てなんて・・・余裕が・・私には無かったです。教えてもらっても、智くん観るとぽ~~っとなって(爆)あはは(^^;)馬鹿みたいですね。。
    お気に入りの時の「ほう」はかわいかったです。。あの首をつまむとこもツボe-266
    出だしの美しさも、ダンスのうつくしさも・・・智くんの本気はすべて美しいですe-266
    メイキング観たかったなあ・・・でも、これだけいろんな表情の智くんが観られたんだもの。。贅沢ですよね。次回に期待!!です(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています
  • 2011/02/28 16:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/28 16:35 |  
  • Name:すっち
  • のんちゃん、久しぶり~
    元気だった?風邪ひいてない?

    私はね~ここ数週間なんだか大変でゆっくりコメント出来なかったよ~

    仕事が忙しかったり、幼稚園行事が続いてたり、さらにパパと大喧嘩しちゃってかなり自分が堕ちてました

    ずっと嵐ゴトやサトシゴトは忘れてなかったけど、コメントしたくても出来ない心境で苦しかった

    少しづつ浮上してきた頃に、あのひみあらの「キスしよ」で倒れ、Mステのおーちゃんで完璧なノックダウンしちゃった

    嫌な事も辛い事も忘れさせてくれる嵐君達。そしてそしておーちゃんの存在って、やっぱり私を助けてくれる

    今ね、Lotus→Monster→MステのMonster→LotusまでのMステ出演観てて、止まらなくなっちゃって、怪物くんのドラマを第1回から見直して、そうするとケンタお兄さんが観たくなって、そうすると成瀬さんが観たくなって……

    今日は約束してた友達とのランチがなくなってしまったから朝からずーっと大野君観てます

    Lotusに戻るけど、ますます嵐ファンが増えちゃうんじゃ?ってぐらい、踊りはカッコイイしで五人共ステキ過ぎて大変。

    PVのおーちゃんのフェイクの苦しい顔がもうたまりません。あのお顔にあの手の平のアップ。

    どうしてあんなにスイッチのオンオフで顔?人間?が変わるのかしら~。
    どっちも好きだけど…
    踊ってるおーちゃんが好き。
    いや、のほほんのおーちゃんも好き。
    やっぱり比べられない、全部好きだわ。
    そうだ私ってばそのギャップに堕ちたんだ

    のんちゃん…
    おーちゃんのリアル「キスしよ」
    やばいよね…
    このアラフォーな私達もそうだけど、どれだけのサトシックがドキドキしちゃって世の中大変な事になってるのに…
    おーちゃんはそんな事知らず、今もどこかで過ごしてるんだよね

    あの数分の演技に、どれだけの人が自分に置き換えドキドキしてる事か…でも現実に戻るとジャラシーな気持ちもたっぷり

    あ~~でもでもこんな気持ちになれて幸せだわ。

    早く次のおーちゃんに会いたい

    みんなみたいに中身のあるコメしたいと思ってるのに、叫んでしまうと止まらなくてこんなに長くなって…
    いつも中身がバラバラのコメントでごめんね許してね
  • 2011/02/28 16:41 | URL 
  • Name:さと
  • こんにちは。

    ユーカリに投票してきました。
    男性だしなんとなくです。

    私もアイドルなんて全く興味がなかったのに突然ハマる日々です。
    智くんの美声とダンスのとりこです。
    PV22日に到着以来卒倒してる毎日です 笑
    テレビでPVが少し流れていた時少しでもソロの部分があったら嬉しいなぁって思ってたのですがあの高音の部分は予想してなくて観た瞬時に卒倒です 笑
    数えられないくらい観てます。
    Mステ合わせると100回以上りぴしてます 笑
    TV前に座ったらりぴが止まりません。

    Lotus 他局でもまた観たいですね。
  • 2011/02/28 16:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→junkoちゃん
  • junkoちゃん、コメントありがと~~。。うんうん。。先週は大変だったね。。
    PVからひみあらからMステから、しやがれもいれて・・・どんだけ振り回してくれるの~~~って(笑)楽しかった~~。
    わかるよ~~~。あのキスしよ!の場面!!いや~~もう~~~あんな優しい目で覗き込まないで~~って思っていたらかわいい恥じらい、男らしく帰ってきてキス!!この一連の智くんに倒れなかったら智担じゃないよね。逆にjunkoちゃん、メール遅れるって素晴らしい・・・しばらく私なんか、呆然だったもの。。リピすればするほどどきどきe-328して大変だった(><)
    腹筋がボクサーな智くん。。まった、こういう発言でサトシックがどう思うのか・・知らずに言っているところが始末に終えない小悪魔e-266見たいよねえ(笑)
    また、遊びに来てね~~。あ!まだ投票してないや。してこなくっちゃ(^^)v
  • 2011/02/28 17:06 | URL 
  • Name:さかにゃん
  • ひみあらもmステも良かったですよねー^^
    Viproomも久々にお気に入り嵐に智君が選ばれてて、TVの前で「よかったねー^^」って言ってましたw
    マリオネットは、当たり外れありますけど、今回の岩尾さんのシナリオは○、いや◎でしたねbb
    かわいらしくってかわいらしくってなんのって。。。←
    うん、とにかく良かった♥
    やっぱり私も後の嵐さんのはあんまり覚えてないっていうww

    mステも素晴らしかったですねー^^♪
    智君ダイエット頑張ったんだな~って
    やっぱりダンスうまいな~って..♥
    歌も流石って感じで。。
    うん、最強のみそにいですねー☆
    もちろん相葉ちゃんも衣装が似合ってかっこよかったし、にのはダンスがノリノリな感じで、翔ちゃんや潤くんもステキで、、
    嵐さんに感謝^^
    mステに感謝^^
    タモさんに感謝^^←

    あ、またお邪魔してました;;
    ノンノンさんは文章力がすごいですね!!
    私の思ってることを全部言葉にしてくださる★
    また遊びに来させてください^^
  • 2011/02/28 19:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ずー
  • ノンノンさん、どうもこんばんは。
    …実はTV LIFEはゲットできずなのです。
    私の頑張りだけ聞いてください。
    結局4件まわり、5件目の本屋で予約したのですが、雑誌類は在庫はないそうです、との電話が土曜に。。。
    予約の際には嵐だから特に無理です、嵐の表紙だとすぐ無くなります、だとか。。とにかく5回くらい連呼されながら、立ち尽くす自分という情けない光景でした。チャンチャン(笑)いつも恥ずかしそうに買ってますがね^^;

    先週はとにかく智ック三昧してやりました~~^^
    テンション上がりますとも!!
    ツボは数えきれませんが、いとうさんがうらやましーーーーー。妄想膨らみますが、好きすぎてコワいですって。
    黒澤さんだったらまた違う感じだったかな!?
    身体も髪も声も言うことなし、私の一押しはあのキングカズスーツをも堂々と着こなすアイドル中のアイドルな身のこなしです!!! 本当に自前が一着しかないとは思えない。。一着とは魔王の時のかしら??
    なんだか自分ももっと鍛えながら食べたいものも一緒に我慢くらいしないといけない気がしました。ややストイック的な自分を発見です。本当に細い5人様ですよね。
    智くん好きな人は似たところがあるのかもって、最近よく思います。実際そうですか~ノンノンさん!?コトバで言い表せない何かが!?
    良ければ何か感じた点など頂けませんかー^^
  • 2011/02/28 23:58 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    ちょっとひさしぶりかな?

    もう智くんは何を見ても素敵です。
    ロータスはPVをどれほどリピったかわかりません。
    Mステももちろん。
    眉間にしわを寄せたフェイク・・・
    顔も声も最高です!
    あの声、もうなんか魂を揺さぶられるような響き。
    サトシックはあれでイチコロですよね!

    「キスしよ」は見るのがちょっと恥ずかしいっていうか直視できない感じです。
    もじもじしてるのがかわいい。
    それにしてもいろいろやってくれますよね、番組さん。

    あのね、今日、じゃない昨日だ、ジャニショに行ってきちゃった!
    新しい写真が入って智くんすごくいいって言うから思い切って行きました。母の昼ごはんまでに帰らないといけないからわき目も振らず、ダッシュで往復です。
    素で笑ってるのとかすごく素敵な写真がいっぱい。
    智くん以外は1枚だけニノちゃん連れ帰りました~。

    今日はお雛祭り。
    ご馳走いろいろ作るのかな?
  • 2011/03/03 02:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/03 02:06 |  
  • Name:小春
  • こんにちは ノンノンさん。
    またまたご無沙汰してしまいました。
    その間にいろいろアラシゴトたくさんありましたね。
    何から書いていいのやら・・・・LotusのPVはもうかっこいい智くん、あらしちゃんではほのぼのした言い方
    でメロメロ(っていうか見ていて私の方が恥ずかしかったです アハハ)
    そして今日は怪物くん映画情報解禁日・・朝から智くんのかわいい王子姿を拝見できて素敵な朝でした。私ごと
    ですが今日が誕生日なのです。嵐くんからのメッセージを観ました。まだ見てない方もいっらしゃるので内容は避けますが、智くんもっと違うコメント欲しかったなぁ。贅沢はいけないかなっ。嵐くんに動画でメッセージもらえるって事は幸せなことですね。最高の一日になります。
    それではまたちょっと冬に逆戻りした(広島は今朝雪がちらついていました)天気ですが風邪などひかないよう
    気をつけて下さいね。。
  • 2011/03/03 11:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/04 16:31 |  
  • Name:あお
  • ノンノンさん.初めまして!v-291
    私も大野さんが大好きなんですっ!
    受験生ですが.突然ハマってしまい…
    怒られながらも.毎日大野さん見て.悶えてますv-238笑 まだ大野さんにはまってから.日が浅いのでv-292毎日発見が楽しくて仕方ありませんv-10
    本当大野さんの魅力に気づけてよかったですっ!
    毎回.大野さん見て死にそうです…v-238

    嵐ちゃんの「キスしよ」わ.やばかったです!
    自分に似てるとか.妄想しちゃいますよねえ…笑
    思い出すだけで.やばいですv-190

    皆さんの読んでたら.また観たくなったので今からいってきますっ!!

    文章ぐちゃぐちゃですみませんっ
  • 2011/03/04 21:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/04 21:34 |  
  • Name:キョンママ
  • ノンノンちゃん、こんばんは。

    すっかりご無沙汰してました。
    心配ごとだった転勤話がなくなったので、やっと遊びに来れる様になりました。

    先週から、アラシゴト、サトシゴトが色々会って嬉しいかったのに、今夜はもっとテンションあがるニュースが飛び込んできましたね。

    智くん初の単独司会のお仕事。
    最初にこのニュースを聞いて、しばらく固まってしまった私。
    だって、まさかまさかのソロ仕事。
    美術関係の番組っていうのが、嬉しすぎます。
    また、新しい一面を世間にお披露目になるんですよね。
    私は、美術はさっぱりわからないから、これから勉強しないといけないな。

    昨日は、怪物くんの情報もあったし、今年はソロのお仕事が増えそうですね。(ソロコンやらないかな?^^^)

    先週の「キスしよ」にドキドキし、Mステは最初はカメラワークがあんまりで、リピもせずに寝たのに、一晩たってリピしたら、もうリピが止まらなくなりました。
    だって、智くん、綺麗なんだもん❤
    ダイエットして、すっかり細くなって、白くなったけど、また黒くなってしますのだろうか、いや止めて欲しい。今のビジュアルがいいから、ずっとこのままでいて欲しいな。

    怪物くんの撮影も6日がクランクアップ予定のようですよ。

    久しぶりのコメントなのに、グダグダになってしましました、ごめんなさい。

    また、遊ぶに来ますね。
  • 2011/03/05 00:30 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、最新エントリーにもコメントありがと~。
    お返事遅くなってごめんね(><)
    いや、ほんと、どんな嵐さんでも智くんでも最高だけど、歌い踊る姿がやっぱり一番だよね。
    中でも智くんは歌い踊る時が一番輝く(^^)vあの表情や手足体の動き声の端々まで目や耳が(?)離せない。一瞬でも見逃したくない気持ちになるから呼吸困難になるんですよね。
    あ、ナイーブの投票してきた?ほんとCM楽しみだなあ・・
    ふわふわっとした智くんの優しい感じが出ていたらいいなあ。早くみたい~~~。
    また、遊びに来てね(^^)待ってますv-238
  • 2011/03/06 10:59 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、いつもいつもお返事遅くなってごめんね。
    マリオネットの智くん。。私も予告の数秒で体温が上がった気がした。一週間妄想の嵐!(笑)
    自分と似てる、近い気がするって・・・それ聞いただけでもねえ?サトシックさんたちには大変なのに。
    ほんと素直すぎる(笑)またあの言い方が素で思わず笑ってしまうね(^^)
    黒沢さん、私もスカパーのCM自然な感じで好きです。映画も可愛らしい感じで。恥ずかしくなるかも?だけど、だからこそ、彼女で観たかったなあ。もっと自然な感じでまるでドラマのワンシーンのような感じになったかも(^^)
    いや~~今は智くんのラブストーリーがほんとみたいです(^^)
    Mステ、また観たくなってきました(^^)うんうん、ヘッドセットいいよねえ~~~。智くん、また頻繁に直すから、あの細い指先で。ふふ(^^)今ね、ちょっと手フェチなの(^^)萌えるよねv-238
    あの声も切ない顔も表情も、ほっそりとでも締まった体も・・全部やっぱり大好きですv-238
    今、子供と「ナニーマクフィーの魔法のステッキ」観てるんだけど、何回観ても心奪われる(^^)お返事がちょっと変でごめんなさいね。かなこちゃんも時間あったら(ってないかあ、忙しいものね)観てほしいなあ。子供の映画だけど・・とっても素敵です。。って何の話だって??(笑)
    また、遊びに来てね(^^)待ってますv-238
  • 2011/03/06 12:22 | URL 
  • Name:ノンノン→Penちゃん
  • Penちゃん、読み逃げなんてひど~~い(><)うそうそ(^^)でも、コメント残してくれてうれしいです。
    なのにお返事遅くなってごめんなさい(^^;)
    あ!!会報のその写真。私も思った~~。ちょっと斜めに覗き込んでいるでしょ?ちょっと不意打ちでキス!ッて感じの(笑)そういうなにかさりげないキスがいいなあ・・。けんかして怒っている女の子に不意打ちでキスするみたいな場面。。智くん、すごくすごくそういう場面似あう気がする。って・・また妄想かよって感じですけど(笑)
    呆れるくらい好きになってしまいましたね、お互い。何してもキュンってなるのって。ほんとたまに自分に何が起こったのかと(^-^)智くんの何にこんなに惚れてしまったのか。。自分でも不思議だけど。うんうんv-238とっても幸せです。
    紅茶教室ね、やっぱりその先生の人柄にもよるんでしょうね。あの後他のパン教室にも行ったけど・・・。やっぱりあの先生のパン教室(もやっているの。だけどまったく予約が取れません、人気過ぎて)がいいなあ・・って比べてしまう(笑)
    また、遊びに来てね。。あ!プチ嵐会、楽しんできてください(^^)
  • 2011/03/06 12:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ななここさん
  • ななここさん、コメントありがとうございます。
    ふふ(^^)早いでしょう~~~なんていっていて、お返事が思いっきり遅くなって申し訳ないです(><)次のエントリーも結局一週間遅れてしまったです(><)
    ひみあらもMステも本当に智くん最高でしたね。躊躇なくキスしに行く感じうんうんe-51智くんのイメージで(^^)Mステの美しさにうっとりとため息。あの始まる前のうつむく顔、美しすぎてどきどきでしたね(^^)ほんとか~~こよかったe-51
    ナイーブのCM本当に楽しみ。。日立のCMみたいに智くんらしいかわいさがいっぱいのCMだったらいいなあって思います。そう!最近日立また流れていますね(^^)上向くくりんとした目、かわいいです~。まだやっているかなあ??写メは以前東京でしたから(^^)v見に行くだけしたいけどね(^^)
    また、遊びにきてくださいね。お待ちしています。
  • 2011/03/06 14:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiちゃん
  • hiちゃん、コメントありがとう(^^)お返事遅くなって本当にごめんね。
    そうv-238特典DVDいいでしょ??智くんの主演っていいなあ・・・ってうっとり。あの領様な顔で色々インタビューに答えてくれるのがたまらないですね(><)e-266
    それにしても、怒涛のサトシゴト。。追いかけるのに精一杯で(^^;)
    マリオネット、顔覗き込まれるとどきってしますよね。でね、智くんだったら、その時キスしてしまうと思わないですか?なんて考えていると、あの場面だけでもどきどきする(笑)
    ふふ(^^)サトシック重症化しているよ~~(^^)CMもそろそろ始まるだろうし、NH○のお仕事も決まったし。。うんうん訳もなく叫びたくなってしまう気持ちわかります~~(><)
    紅茶教室は終わってしまったけど、毎日紅茶入れています。今度茶葉を仕入れてこなくっちゃ(笑)
    hiちゃんともいつか紅茶のみたいなあ~~。よろしくね。
    また遊びに来てくださいませe-266
  • 2011/03/06 14:17 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちちゃん、さとさん、さかにゃんさん、ずーさん、ドリさん
  • すっちちゃんへ

    すっちちゃん、コメントありがとう(^^)お返事遅くなってごめんね。ちょっと落ちていたとか・・もう大丈夫?なにか忙しかったり大変な時にアラシゴトとか来るとできなくて余計苦しかったりするよねえ。
    でも、ひみあらの智くんや、Mステの智くんやあんな智くんや、こんな智くんに癒されてまた浮上するの。。
    お友達との約束なくなったのは残念だけど、智くん漬けな一日・・いいなあ・・・。私も今週(来週か?)くらいから暇になるので、一日やってみたいなあ・・って思ったりしています。
    私もどんな智くんでも大好きだなあ・・え??ッて思われるような変な顔したって、超絶美しい時の顔もかっこいい智くんも知っているから、ほんとうだね、そのギャップがさらに萌えさせたりする。
    はあ・・・果てがない・・・・。。キスしよ!だってねえ・・これはリアルすぎてギャップなさ過ぎて・・余計どきどき。。罪な男だね~~なんてね(笑)
    また、遊びに来てね。待ってます(^^)v

    さとさんへ

    さとさん、初めまして(^^)ユーカリですか。。当たるといいですね。。e-51
    そうなんですよね、私もまったく興味なかったのに突然ハマル毎日で(^^)智くんの歌声と踊り。。観ているだけで幸せです、卒倒です(笑)
    Lotus,また観たいです。。でも、もう、年末なのかなあ・・・ドラマティックな曲だから、また、年末の歌番組はLotusの嵐になるかも??ですね。楽しみです。また、是非遊びに来てくださいね(^^)

    さかにゃんさんへ

    さかにゃんさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさいね(^^)
    ひみあらの智くん、本当によかったです(^^)岩尾さん、次もお願いしたいくらいで。あんまりね、奇をてらわないで、あれくらい自然なシナリオで嵐さんたちに演じてほしいなあ・・。いやいや(^-^)よかったです。Mステもよかった~~。智くんは美しくて美しくて。。うんうん。。みそにいやるなあ~~ですよね。
    嵐さん、みんな最高でしたe-319また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    ずーさんへ

    ずーさん、TVLIFEはやっぱり無理でしたか??も~~そんな、TV誌がなくなるなんて。。この辺では山盛りありましたよ(^^;)ずーさんのところでは嵐さん人気すごいですね。。
    智くん、イタリアンなスーツ、すごく似合っていました。そりゃね、もう、数々のスーツ着こなしているんだから、当然といえば当然ですけど(^^)v自前、以前は成人式に母ちゃんと買いに行ったスーツと魔王のときにもらったスーツ二着だって言ってましたけど・・でも、成人式の時のはさすがにもう着られないかな??今着られるのは一着かもしれない(笑)
    そうそう。。智くんを好きな人は似たとこがあるか?ってご質問。。どうでしょうね?私もそんなに会ったことはないですけど・・やっぱりあの魅力に気がつけるって似たとこあるのかも!ッていう意識が余計近づけるのかも?気持ちを。まあ・・あった5分後には旧知の仲のように感じてしまうのは恐ろしいですね(笑)
    他担さんを知らないので違いがよくわからないけど・・・すごくすごくまじめな感じがする・・・かな??表面的な綺麗さよりも、内面を語りたがる・・みたいな。また、考えておきますv-356
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    ドリさんへ

    ドリさん、お久しぶりです。きゃ~~e-266ジャニショ行って来たんですか?いいなあ~~。私も行きたいけど・・もう少ししたら春休みだし、学生さんいっぱいですよね?だから4月になったら行こうかって考えています。く~~(><)うらやましい・・かわいい智くんかっこいい智くん、美しい智くん。。いっぱいいましたか?いいなあ・・・来月になったら私もがんばって行こうe-281
    PVもMステも智くん綺麗でした(^^)あれで倒れないサトシックはいないですよね。ひみあらのキスしよ!にも。。ほんと楽しかったです。。e-266
    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2011/03/06 14:55 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん、非公開のshiさん、あおさん、非公開のmooさん、キョンママちゃん
  • 小春さんへ

    小春さん!遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-238
    3日の日に言いたかったけど・・本当にごめんなさい(;;)嵐さんからのメッセージ観たんですか??いいですねえ。。私ね、子供の分FCに入っていてお誕生日メッセ聞くのすっかり忘れていたの。。馬鹿でしょ??子供に見せたかったのに。子供も嵐さん大好きだから喜んだのにね。私の誕生日は4月なんです(^^)だから来月。。楽しみでなりません(^^)智くんのメッセちょっと物足りなかったですか?(笑)ふふ(^^)じゃああ、あんまり期待しないでおこう(爆)
    もう、怒涛のサトシゴト、大変ですけど、がんばりましょう~~。NH○さんのお仕事うれしかったなあ~~(^^)毎回毎回違う面を見せてくれる智くんに私もメロメロですよ~~e-266
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。お待ちしていますe-266

    shiさんへ

    shiさん、お久しぶりです。。FC入会おめでとうございますe-405ふふ(^^)申し訳ないけど、はっきりは覚えていませんが・・・・大分前の話ですよね?やっとですか~~~。これでコンサート、今年いけますね。おめでとうございます。会員証届くの楽しみですね(^^)
    待ちうけも智くんですか。。どんな智くんなのかなあ??興味津々です。
    また、遊びに来てくださいね、お待ちしていますe-278

    あおさんへ

    あおさん、初めましてe-266おお!受験生の方ですか(^^;)今の時期智くんにはまると大変ですね。お母さんに怒られながら智くんに萌えるのも(笑)毎回大変でしょうけど、がんばってください(^^)
    受験の忙しい時に智くんの何を観てはまったんでしょ?また教えてくださいね・・・って今は無理か(^^;)
    とりあえず受験がんばってください。
    もし余裕できたらまた遊びに来てくださいませe-414

    mooさんへ

    mooさん、お久しぶりです。覚えてますよ(^^)また遊びに来てくださってうれしいです。そうなんですよね、なんとなく遠ざかってしまう・・・よくあることで。でも、そういうのもありなんで、ここは。ほんと久しぶりの方も、ふらってコメントくださったりします。mooさんも気が向いたらでかまいません。たまにはコメントお願いしますね(^^)
    も~~~私もうれしいです~~。智くんが、MH○さんの番組を!それも若冲さんの!天にも昇る気持ち・・・わかります~~。
    智くんの芸術の才能、高く評価してくれているんだよなあ・・って思うとさらにうれしい。民放さんと違って人気者をただ出すって感じじゃないだけにうれしさ倍増で(^^)
    今から、四月が楽しみです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    キョンママちゃんへ

    キョンママちゃん、お久しぶりです。。そうですか~^転勤話がなくなったんですか?やっと落ち着けますね。遊びに来てくださるようになってうれしいです(^^)
    そうですよねえ~~~。。NH○の話、本当にうれしいです。智くんの初の単独司会のお仕事。。見られる日が来るなんて・・・もう、生きていてよかった~~サトシックでよかった~~~(><)智くんの司会、な~~んにも心配ないですね。私たちに新たな魅力を披露してくれるに違いないです。美術関係の方にも大野智という名前が浸透してくれたらうれしいなあ・・。
    ソロコン・・・してほしいけど・・・もう、ドーム級じゃないと収容できないんじゃないかなあ(^^;)今年は舞台もやってほしいなあ・・って思っているんですけど。でも、まずはドラマ(^^)b
    今の美しい智くん、世間の人にもっと見てもらいたいなあ・・って・・・本人は休んで釣り行きたいだろうけど(笑)できればキープしてほしいですよね(^^)今のビジュアル(笑)
    また、是非遊びに来てくださいね。。お待ちしていま~すe-266
  • 2011/03/06 15:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/530-4c2d8a47

02/26

いやいや~~~~。。

今週は疲れましたね

サトシックの皆さん。。大丈夫ですか??何回倒れられたんでしょう(笑)
私は倒れまくって家事にもアラシゴトにも支障をきたすほどでした~~(爆)
サトシックさんだけじゃなく、今回はアラシックさんみなさん大満足の週だろうな。。

PVの超絶(気に入って何回も使っているなあ~~潤君と一緒ね)かっこいい嵐さんに撃たれまくったたら今度はひみあらの最高のキス!!
も~~~スタッフさん、ほんとコアなファンネタもって来るなあ~~。ファン以外には大丈夫かしら?ッて思いつつ(笑)ファンが見てるんだからねえ~~。。ま、いいか(^^)たまには。。

ふふ(^^)

ひみあらの「キスしよ」の智くんのこともいいたいなあ~~って、最初にちょっと・・と思ったらすごく長くなってしまったのでもう、早々に隠しちゃおう(^^)

お時間のあるときに見てくださいね。。

マリオネットとMステなので、かなり・・・です。。

覚悟して、お進みください!!・・・・なんてね(笑)

では、どうぞ


って、ここからちょっと追記・・・です。
あまりの長さに逃げちゃう方がいらっしゃるかもかも?なので(笑)
先に言っちゃおう(笑)

ナイーブのサイトに大野くんのお気に入りのボディーソープはどれ?っていう投票が始まってます。
って・・・遅っ!!25日にもう始まっていたそうで・・・(^^;)

う~~ん。。まだ悩み中で投票していませんが、皆さんはどれがお好み??

智くんならなに選ぶと思う??
「ちょっと夏をさきどり気分」ってフレーズで思わず笑ってしまいました。
これ・・・読んだり聞いたりしたら智くんユーカリ選んじゃうかなあ??
でも意外に定番の桃とか??
アロエききそ~~~って選ぶ??カモミールかあ・・とか。。智くんが使う様子を妄想・・・・
って・・・(笑)ま~~~た妄想の嵐!!です(爆)

ボディーソープでCMは決まりなの??発表されたら買いに行かなくっちゃ
もう、薬局で智くんに会えるって教えていただきました~~~。また、見てこないと!!(^^)v

でね、3月10日に結果発表なんですよ
なんでこの日なのかな?他にうれしいことがあるんだろうか???・・・。。やっぱり?とか?(笑)

では、続きを読まれる方はどうぞ~~~~

一週間妄想した甲斐がありましたね。。予告の「キスしよ!」の一瞬。
ちゃんとかっこよくできるかしら?落ちに走ったらやだなあ~~とか(^^)
ときめきのどきどきのほかに違うどきどきも(笑)
雑誌で自分に似ているなんてあったから、あんな言い方するんだ~~とか。。
リアルな感じ??え~~~???なんて

一週間、楽しかったです~~~

実際もよかった~~~~~~(><)

智くん、やっぱり・・・・・

いい

リアルタイムではね、ちょうど!!智くんのせりふの時、だんながキッチンでちょっとがちゃがちゃやっていて、「うるさいわよ!!」と怒鳴るわけにもいかず・・・(笑)
心の中でうるさいんじゃ~~って言いながら画面だけ見つめておりました(なんてかわいそうなんでしょ?うちのダンナ
あ、でも後でリピ三昧ですけど(笑)

最初から、ほんと萌えまくりで
芸人さんに会うときの、お!ッて言う顔前歯が出ているよ・・・(笑)あの顔か~~わいいんだよなあ~~ってもう掴まれている私。
すごいな~~~な笑顔もかわいい・・・。続く自分に近いだ、「(自分)っぽい」だ。。
さらに妄想させる気か?(笑)翔くんに恥ずかしさ倍増だって言われた時の、顔。。。なんとも言えず素!だなあ・・・ってニヤニヤ。

羨ましかったです。。
あんな近いだけでも羨ましいのに。。。「今日はありがと」の可愛らしい顔と声。
実際に聞いたら蕩けちゃうだろうなあ・・・。それもあんな近くで目を覗き込まれている~~~(><)
「あの・・いや・・・なんでもない」なんて可愛らしく恥らわれたらたまりませんよね・・・

で、

「キスしよ!」

言う前の一瞬の表情がたまらない(><)もう。。く~~~~(><)

言おうかどうしようかのためらい。。目の動きちょっと恥ずかしげな顔の表情。。さすがです

お芝居といえどもメンバーの前でするのは恥ずかしいだろうなあ~~。
嵐さん達もさすが俳優さんです(^^)v

「やっぱ今日がいい!キスしよ!」

・・・・
・・・・

バタ・・・・

PVに引き続き再び倒れる・・・・。。


今回はちょっと再起不能・・・・・・でしたね~~しばらく・・・

いや・・・もう・・・智くん。。サトシックをどうしようって言うんでしょう??
自分に似ている。。自分の言い方に近い、自分だったらそうする(なんて言ってないけど(笑))リアルな智くんを妄想させておいて、あのキスしよ!かあ・・・・

いったん恥ずかしがって帰った後、ずかずかと大またで戻ってくるところが、男らしくってきゅんってしました。。キスがしたくってたまらなくって急いで戻るところ
好きだって思ったら言いたくってたまらなくなるんだものね、相手がどう思おうとも伝えたい!!って思うんだものね。返事も聞かないでって言うのがまた・・・。
リアルを思う浮かべて、やだなあ~~~(ってほんといい加減にしろよって言う空気も感じつつ(笑))

確信犯じゃない小悪魔ちゃんはほんと始末に悪いです。心臓にも悪い。。。

おかげで、智くんがトップバッターだったから、あとの嵐さんのお芝居が目に入りませんでした。(あはは(^^;)すいません
壁にもたれている智くんのきれいな立ち姿。。潤くんのときの柱?壁にくっついて大笑いしている可愛らしい顔。。口に当てた手。。くねくね動く足首。。
手すりに座る姿。。じっとメンバーの芝居を見る真剣な顔。。その後の大爆笑。。
ニノとアイコンタクト。。

追いかけまくって・・ばかだなあ~~~って思う瞬間。。

でも・・・みんな同じだよねえ~~サトシックさんは??違う??

ほんとあんな近くでキスの真似事するの??ってびっくり。。
うらやましい~~(ッてしつこい??(笑))でも、智くんのファンじゃないものね。ビジネスライクに相手をされているんだから

潤担さん、大丈夫だったかしら?ッて余計な心配。。
ところどころうれしくってたまらないって感じのにやって笑顔出ていたしね。
うれしいんだよねえ~~そりゃファンだものって私はほほえましく見たけど、潤担さんは、ン??ッて思うんだろうか?大丈夫なんだろうか?皆さんの周りの潤担さんはどうですか??
けっこう上手だなあ~~なんて思った。。個人的には黒澤さんのほうが可愛らしくって好きなんだけど。でも、あんな恥ずかしそうにされたらこっちまで恥ずかしい(^^)
ニノちゃんと相葉ちゃんの時、く~~~(><)って恥ずかしかった
変に女優さんが相手するよりもかわいいんじゃない??

智くんと岩尾さんのペア、一番じゃなくって残念でした
翔くんのバージョンも素敵だけど・・・自信ありげな感じよりも智くんの恥じらいの方が好感持てるなあ・・・。普通だったら、リーダーと僕は同じ!なんていわれたら、え~~~???ッて思うけど。。
シュチエーションが素敵だったし、やっぱり智くんらしくってかわいらしくって。。あの智くんがみられてうれしかったから、今回は岩尾さんに感謝です。。
暴言??も許せる許せる(笑)次もいい場面を智くんによろしくお願いします(^^)


なんてね。。

Mステのお話もいいでしょうか・・・?今しなかったら、また永遠にしない気がして。。
でもそれは嫌だなあ~~~って思うほど嵐さんたちが素敵だったから・・・

ちょっとだけでも観た時の想いを残しておきます。
もう少しだけお付き合いお願いします。。
って、全然少しだけじゃないんですよ~~~。。長いんですよ~~~~~(って脅してどうする?(笑))

では、ステ。。

登場の瞬間から、「智くんきれい・・・・

ちょっと髪が伸びたね。。いい感じで流れているなあ。。。怪物くんのドラマの最後のほうみたい。あれで黒髪だったら領様そのもの。
だいぶダイエットして絞ったって。。でも、PVのころにはかなり絞られてすってきな体つきをしていたからさらに年末年始絞ったのかなあ??ッてちょっと心配ですけど・・。
でも、魔王のときは食べても食べてもやせるって言っていたからストレスがすごかったんだな~~って思う。
お友達がね、嫁姑で悩んでいた時、食べても食べても無理して食べてもどんどん痩せていって。そんな感じ?
だから、気を抜いたら太ってしまうっていう今の状況、智くん幸せなんだろうなあ~~。で、お仕事のためにストイックに体重を落とすって言うのを純粋に楽しんでいる感じの智くんです。

いや、綺麗・・・
aikoちゃんの後ろに立っている大宮の素敵なこと。。ニノも髪型とっても素敵で。すごく色っぽいんですけど。。智くんは怖いくらい綺麗で・・・でも口とがらすとかわいくって。。
ニノのアイドルスマイルと、ちょっと眉寄せたかっこいい顔と・・・もう!でした
あ、でも、その顔さえもきれいだったなあ・・・・。

バーテンダーさんな衣装。。相葉ちゃん、とってもよく似合う。。
智くんも、嵐さんも似合うけど・・。智くん、髪型も明るい茶髪、いや、金髪?だからちょっと水商売風??バーテンダーさんな衣装だからそう見えるのかなあ??
バーの奥にいるいるって感じで。
バーテンダーさんな座っている智くん見ながら妄想・・・。

く~~~(><)あのスイッチの入った低い声で、「マティーニです」なんてささやいてほしい。。
「お客様」ってささやいてほしいなあ・・・。

白い衣装じゃないの、ちょっと残念でしたけど。。ジャケットのすそをぱって手で払うしぐさ。。
PVで何回も見ていいわ~~~~って思っていたから。。

トークもかわいかったなあ~~~。
あんな綺麗な顔で嵐さんの間でふわふわ笑っているかわい子ちゃんです。
お年玉の話。。なぜ翔くんが説明をするのか??智くん、まったく話す気なくって(笑)
ふわんってしているばかりで
みんなが「ありがとう」だったのに潤くんだけ「下心」。。潤くんにいつもはどSに振舞われているのにたまに智くんの方がどSになってしまう(笑)
何でだよ~~~俺だけ~~!!なんて大騒ぎする潤くんを想像してにやり・・・か??(笑)

ちょっと悩みながら、ふふって笑いながら、ポチ袋に入れる小芝居も可愛らしくって。
あんな綺麗な顔しているのに、ああいうくるくる変わる表情はたまらなくCute
メンバーのお年玉の使い道にいちいちほ~~だの、へ~~だの感心やら苦笑やらする顔もどんだけCuteなんだって話で

嵐さんも楽しそうで。。。なによりです(^^)

スタンバイの時の相葉ちゃんのシェーカー振る姿がとっても綺麗で。。
嵐さんの顔も、姿も完璧。。ぴらぴら~~ってする手にしばし見とれ。。

静かに始まって、じゃ~~~ん!!

智くんが好きだッて言っていた瞬間がみられてうれしかった。。
そこも何べんもリピしてしまうんですよね、美しすぎて。。
相葉ちゃんのドラマだから、やっぱり相葉ちゃんのカットがすごく多くって。。
PVの時智くんが映っていたところでも他の嵐さんが映ったり。。
めまぐるしく変わったりアップ過ぎたり。。
いつも思うんですけど・・あんなアップしなくてもいいのに。。一度ずっと引きでコンサートのように全体を見たいなあ~~って思うんですけどね。
そうすると智くんしか見ないか

でも、素敵だった~~智くんも嵐さんも
PVで見れないところも見れたし。。
最初のスタンバイするところのうつむいた智くんの顔。。
綺麗過ぎて息が詰まりそうでした(><)
さっきまで手をぴらぴらさせながら口とんがらかしていたのに
一瞬でスイッチのはいる王子様。。
本当に美しくて美しくて。。儚げで・・でもしっかりとして。綺麗な眉だなあ~~とか、伏目がちの目がほんといんだよなあ~~~とか(^^)顎がシャープでなんて素敵なんでしょ(^^)とか。。

あの一瞬でどれだけ倒れているんだって話で
しゃがんで立ち上がった後の智くんの動きとか。。美しい右手は見えにくかったけど何とか見えたし。。横移動する時のあの足さばき、手の動き。。。顔も無表情なのが余計美しさを増すって言うか・・・。
後ろから前に来る時の潤くん達との腕の感じもすごく綺麗で。ああやって曲げて(?)でてくるのね~~。。いやいや・・・出てくるとこの顔がまた・・・・・

相葉ちゃんの「ストーリが始まる」も素敵だった。。相葉ちゃん、この曲とドラマでまたまたどっとファンが増えちゃうんだろうなあ~~。マイガールの後相葉ちゃん株急上昇

その前の智くんも素敵だった
そして、なんと言ってもあの声を聴けて大満足
お友達ともあそこ流してくれるのかなあ~~ってすごく心配していたんですよ。
二番のフェイクは仕方ないけど、あの声は絶対!!って。違う意味でもどきどきするよねえ~~って。

もう・・・よかったです

智くんの声、やっぱり最高でした。。

ちょっと薄めだけど(笑)最後まで智くん映してくれてあの顔もあの手も観ることができたし。。
苦しげな顔。。。ぐっと出す手はPVと反対で。。こういうところも生はいいのよねえ~~。
PVとは違うところも観られて・・く~~~~(><)
歌い終わり、嵐さんとのダンスあわすところも綺麗で、きっちり合っているし。。
伸ばした足の体の線も素敵だったし

PVと重なってしまうので&長すぎてもう皆さんいっぱいいっぱいでしょうから(笑)
この辺でやめますけど。。

最後のシーンもよかったですね。

あの衣装、正面は銀?白?で清らかな感じ、後ろは黒で、ちょっとダークな感じ。
くるくると後ろ向くたび、黒のベストがすごくインパクトあって。。かっこよかった。。

智くんが後ろを向いて、黒のベストで・・・。
曲の終わり・・・・
本当に~~~本当に~~~~
嵐さん素敵

やっぱり智くんの後姿・・・・綺麗です・・・・。



はあ・・・・

楽しかった~~~~(><)
瞬きも惜しいくらい見つめてましたよ。。その後、ちょっと子供がナルニア観ていたのでリピれなくって。リピは早朝になってしまいましたけど(笑)
その分、朝早くから、TVの前で興奮。。ひみあらからまわしっぱなし(^^)v
あのか~~わいいでも男っぽい智くんにどきどきさせられ、綺麗な儚げな顔と、ほっそりした体、キレキレのスタイリッシュな動きと迫力のあるぐっと来る声と。。

PVからこっち振りまわされっぱなしいやいや、先週のひみあらの予告からか?(笑)

大変な、でも幸せな幸せな一週間でした(^^)

今日もしやがれがありますね。。

この流れに乗れるか??それとも、え~~?な結果に??(笑)
でも、嵐さん観られるならうれしいですよね。
この前話していて、私がファンになった時は宿題くんだけで。。VSは首都圏だけでこちらには放送されてなくって。他の方のレポを読んだり、映像を探してきたり。。苦労したよなあ・・。
それを思えば、たくさん番組があって。。文句言いながらもあんな萌える企画もたまにあり(たまにって・・(笑))

うれしいなって思います。

さあ、今日はリピ三昧は難しいでしょうから、夜しよう~~~
(ってまだするんかい??ッて?(笑))

ということで、今回はおしまい(^^)

木曜日にエントリーアップするという偶然が続いて、木曜日がアップする日かと思ったって言うコメントいただきました~~。まったくの偶然で(^^;)
今回はMステのお話もしたかったし・・・がんばっちゃった
でも、コメントのお返事ほったらかしでごめんなさい。。
今日はね、昼から子供がダンナとスケートに行くらしい。。久しぶりにゆっくりおうちにいるつもりなんで、お返事していきますね。
遅くなってごめんなさい

でも、毎回うれしく読ませていただいてます。続けていく力をもらってます。
大変だからって遠慮されている方も前いらっしゃったけど・・。
遠慮されるほうがいやですから。
叫びたいことあったらいつでも遊びに来てくださいね。

いつもいつも私のわがままに付き合っていただいてありがとうございます。。
気分が乗らないとエントリーもしないような私なのに、
エントリーするたびにコメントくださる方本当にありがとう。。
お返事遅くなって待ってくれているかなあ・・って思うと心苦しいですが。。(><)
感謝しています
もちろん拍手くださる方も。のぞいて下さる方も。。


いつも最大級の最高級の感謝を





45 Comments

  • Name:りさママ
  • ノンちゃん こんにちは!
    木曜じゃないけど もしかしてと 思い お邪魔したらアップされてて コメント
    0 で 初めての 一番乗りで 嬉しい
    私も 朝からMステ リピしっぱなしです可愛い
    今日は しやがれ ですね。今週は最高な日々だったので このままで 最後閉めてほしいなぁ
  • 2011/02/26 17:33 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(*^^*)

    今日は午前中からお雛様に据える「おこしもち」というものを旦那の実家に作りに行って、先程帰ってきました(*^.^*)

    旦那の実家は3月3日にはお雛様に「潮汁」やちらし寿司もきちんと据えるおうちで、嫁いできたときは風習の違いにいろいろ大変だったの(^^;

    でも、こういうのを続けていけたら素敵だなと思ってるよ(*^^*)



    今週はホントにアラシごと盛りだくさんで(*^^*)幸せな1週間でした~!

    いろんな智くんが見れて、ちょっと前までの智くん不足を解消して、更にお釣がくるぐらいに(*^.^*)

    来週は映画撮影の様子が雑誌で見れそうだけど、それ以外には何かあるのかなぁ...。

    今週があまりに幸せすぎて、この後が寂しくなりそうで、もうすでに少し不安になり始めたりしてる自分がいて(^^;
    贅沢悩みだというのはわかっているんだけどね(^^;

    仕事先でね、私が智くんの話をするとね、「それだけテレビとかに露出される機会があるだけでも幸せなんですよ(*^O^*)私の好きなバンドの人は雑誌に少し載るぐらいですよ(*^^*)」と言っている人がいて...。

    そうだよね、まだまだ全然見れてるんだよね。
    私達は(^^;

    うーん!でも、たくさんたくさんもっといろいろ智くんが見たーい!

    どこまでも贅沢な私です(*^.^*)



  • 2011/02/26 17:35 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    ほんと超絶な美しさでしたよね~
    今週の智くんv-238

    待ってましたよ~!ひみあらとMステのエントリーv-221
    ノンノンさんと一緒に叫びたくてv-237

    素っぽい智くんのキス、やばいですよねv-207
    ああ、こんなドラマが見てみたい…と思っちゃいましたv-266
    見たくない…ですか?

    Mステも、もおお~v-237
    PVとまた違った迫力でやられましたv-238
    美しくて何度見てもまた心臓がバクバクv-238
    あんなにかっこよく歌って踊るのに、トークではほんわかv-22
    振り回されっぱなしですねv-238
  • 2011/02/26 19:32 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/26 20:59 |  
  • Name:ふぁる
  • こんばんは~。
    「嵐ちゃん」のマリオネットはとっても可愛い大野さんでしたね。自分1番に終わってるから、あとみんなのを見ている様子がまた可愛かったり、妙にカッコよかったり。結局他のメンバーの時も大野さんを見ちゃいますね。

    Mステはカッコ良かったですね~。シャープな感じだったし。衣装はPVの方が好きかな~。時々成瀬さんっぽかったのも嬉しかったです。曲の時は、カメラさんにはかなり文句あるんですけど、大野さんは素敵でした~。「うぉ~」も入ってて良かったe-265。PVのフェイクもかなりリピりましたけど、Mステもまたリピっちゃうわ。

    「しやがれ」さっき見ましたけど、三浦カズさんがゲストで、嵐さん達本気で嬉しそうだったな~。特に櫻井さんとか松本さんとかテンションすごいあがってたもん。
    「本物のアニキ」って番組で言ってたけど、そういう人の時は結構楽しめるなぁって思いました。大野さんの出番も多かったしね!
  • 2011/02/26 23:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんばんわ~先週の予告キスしよから今日のしやがれまで何度倒れたことかキスしよはほんと智くんぽいあのなんともいえない表情やっぱりうまいね~もちろんここでもちゃいましたが潤くんのを見てるときの智くんにも柱にへばりついて手を口に足はくねくねカワイイ~なんでしょこの生き物PVでは素晴らしいフェイク表情がたまりませんMステでは違う角度からの智くんが見えて横移動の軽やかなステップにまたまたくらくら~もうUpで映る美しいお顔ほんとにスキッとされましたよね~今は智くんの眉毛がとっても好きなんか凄い色気のある眉毛です最後の最後にちょっとカメラ目線になっているような気がするんですけど…智くん10日で7キロも痩せたみたいですね~腹筋が見事に割れてるようで…ぜひTVで見せて頂きたいものです私も今回はダンスナンバーということで一人でコツコツ頑張ってたら少しだけ痩せました~相変わらず下腹はぷるんぷるんですが…とにかくこの一週間アラシゴトいっぱいで楽しく過ごせたな~って思ってますそうそうナイーブ、この間スーパーに行ったら智くんがいてね速攻で買っちゃった~今はお風呂でも智くんを感じてます投票悩みますよね~
  • 2011/02/27 00:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/27 08:56 |  
  • Name:ノンノン→りさママちゃん
  • りさママちゃん!コメント一番乗りおめでとうございます~~v-314v-314
    何かいいことあればいいですねえ~~~e-51って何を根拠に??(笑)
    Mステリピしちゃいますよねえ~~。。素敵でした(^^)しやがれも・・期待した割りに智くん出ていたし・・かわいかったし・・・スーツは思ったより全然いけてたし(^^)v
    いい気分で一週間を終えられたんじゃないかとe-284って何様?また、遊びに来てね~~~(^^)
  • 2011/02/27 15:26 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、お雛様の準備お疲れ様でした。
    大変だけど・・・なにかいいなあ~~~。そういう風習こちらにはあんまりないし。。
    私ね、そういう季節の行事ごと大好きなの。それも結構細かいの。
    節分にはいわしの頭を刺したヒイラギ飾るとか。
    お月見はお団子にススキ、秋の花飾ってベランダでお月見とか。。
    冬至にはかぼちゃやゆず湯とか。。
    ひな祭りもうちも蛤の潮汁と海鮮ちらし寿司を作るよ。
    でもね、子供がほしがるから、ケーキなんか去年買っちゃったの~~~。
    どうでしょ?ちょっと疑問を感じつつ・・今年も買うか悩み中・・・って何の話やら??(爆)
    ほんとだねえ~~~。あんまりにも幸せだったから、明日から気が抜けるかも・・・?でも、今度はVSもあるし、後2本も(^^)智くんの載る雑誌はあるし幸せだよね。
    平井さんの好きなお友達、ほんと露出無くってさびしいって。DVDさえもなかなかでないから、映像を繰り返し見るのもできないんだって。
    で、さびしいから、嵐さん好きだし、ちょっと興味もってみてみようって(^^)恵まれているよね、私たちは。
    とかいいつつ・・・ドラマ観たいんですけど・・・・・(笑)また、遊びに来てね。待ってます(^^)

  • 2011/02/27 16:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/27 16:03 |  
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントいつもありがとうございます。。
    うんうん。。智くん、ほ~~~んと綺麗で。。超絶でした~~。
    PVも当然綺麗だけど、Mステの智くんの綺麗さにはため息もんで。。
    生はいいなあ・・・智くん、あの瞬間あんな綺麗なんだ・・・ってうっとり。
    同じ時間をテレビをはさんですごしているのかって思うと
    コンサートの時のようにどきどきしてしまいますe-328
    始まる前の一瞬で、もう、智くんしか目に入らなかった・・あの…眉の、目の綺麗なこと・・
    PVとは違うかっこよさに倒れまくりです(><)トークのふわふわ笑顔も。。キュンってe-266
    キスはリアルな感じがしてちょっと複雑かなあ・・って思ったんですけど。。大丈夫でした。
    あまりのかわいさに、自然さに、すごくすごく好感が持てて、もっと観たいなって私も思いました。
    キスシーンのあるドラマ希望だなあ・・。

    これから、どんどん、映画の話が進むにつれ露出も増えて行くでしょうし、楽しみですね。
    また、遊びに来て下さいませ(^^)v
  • 2011/02/27 16:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)
    Tさん、早い~~もうナイーブ投票してきたんですか?
    私何しようかなあ・・まだ考え中。CMは投票結果辺りってうわさだったけど、どうだろ??
    もう、お店にはポップが現れているみたいだし、案外3月からってなるのかな?
    っていうより3月からであってほしい!!これ以上待たされるのはやだなあ・・・(笑)
    ってつぶやきでした(爆)
    キスしよ!はよかったですよね。自分に近いって??自分ならそうするってこと?とか。。
    あんまりリアルなのはやだなあ・・なんて思っていましたけど、ほんと可愛らしくって、でも男っぽくって。。素直で・・・一途で・・とってもとっても好感が持てました。もっとじっくりあの智くんを見たい~~。ラブストーリー私も希望です(^^)
    ミニステはこちらでは流れないのでバーテンダーな智くん、観たかったです~~。
    Mステもいい感じでしたね。超絶かっこいいLotusの智くんと、トークのふわふわな智くん。。
    お疲れだったにしても美しかった~~。
    しやがれではイタリアンなスーツ思いのほか似合っていて。。素敵でした~~
    。智くん、おじさんになっても素敵だろうなあ・・。
    また遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。
  • 2011/02/27 16:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/27 17:45 |  
  • Name:azul
  • はい、マリオネットもMステも再起不能ですv-39
    大野君、どれだけの人をバーチャル病院送りにするんですか~!v-100
    当分退院できません(笑)

    Kissシーンはv-238...もう思い出しただけで赤面しちゃうので感想書けませんわ~っ(笑)
    とにかく大野君バージョンが最高で...v-10キャ~!!!ジタバタっv-31

    Mステ、珍しく歌詞を間違えてたようですが("涙は流さな~い"の箇所)、
    そんなの気にならないくらい"超絶"な美しさでしたねv-254v-254v-254

    もちろん、スタンバイする瞬間のスイッチ入ったv-21キリっとした領様チックな瞳には
    ゾクっとしてしまいますv-21
    ひみつの嵐ちゃんで長谷川潤ちゃんに選ばれた時の「ほう」って気が抜けてる人は
    一体誰ですか~?!(笑)
    タモリさんとのトークでのほほんとしているマイナスイオンはいずこ~?

    そして、出だしの左右に花びらが開いていくような振付けはv-253
    大野君だけしなやかで美しい腕の動きをするので(膝下も)、
    残念ながらニノと左右対称にはならないんですよね~v-219(笑)
    まぁ、後ろの松潤&翔君コンビも多少ズレてるけど(担当さん達、ゴメンナサ~イ)
    要するに大野君とシンクロの動きをするのは難しいって事で...(笑)

    終わった瞬間の額に手を置く仕草も、何から何まで美しい...v-257v-257v-257

    きっとみなさん、溜息しか出ませんねv-238

    欲を言えば、「Lotus」のPV、メイキングがあったら良かったのですがv-265
    とにかく、私の中では「Truth」、「Mosnter」に次ぐカッコ良さでした~!
  • 2011/02/27 18:55 | URL 
  • Name:junko
  • ノンちゃん、こんばんは^^
    先週はpvの大野さんをリピって、キスしよ♡の大野さんをリピって、そしてMステの大野さんもリピって・・・。
    なんかず~っと大野さんをリピってた週でしたよね(笑)
    幸せだけど大変だった~~~!

    キスしよ♡ の時は、テンション盛り上がってメールしてゴメンね^^;もう黙ってられない~~!聞いて~!!ノンちゃんっ♡ って気持ちだったの。
    あの日はホントに寝れなくて(笑)次の日寝坊してしまって大変でした。仕事にギリギリセーフだったの。

    そう言えば先週は、大野さんのラジオで「今、腹筋がボクサー並みにスゴイの」って言ってたよ♡
    見たいよね~~!その大野さんの腹筋♡
    ナイーブのボディーシャンプーで、腹筋見せてくれないかなぁ~~(笑)ね?
    ナイーブの投票、私も今から行ってきます♪私は桃に投票しようかなぁ。なんかあまーい香りなんですよねぇ・・・私の中の大野さんのイメージ^^ 
     
    ではまた来ますね~!
  • 2011/02/27 23:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがと~~。
    そうなの~~ほんと他の嵐さんのお芝居を見ている姿かわいかった。。
    終わって気が楽だからかな?リラックスしている顔が・・、もう・・ねえv-238
    Mステもよかったね。。
    あの衣装、智くんすごく締まって見えて顔の美しさもアップするかのようでした。
    PVの衣装のほうが評判いいけどね。バーテンダーのドラマのイメージにもあわせてきたのかな?
    バックの黒がちらちら見えるの私的には面白かったんだけど(^^)
    Mステも時間あったらリピっていますよ~~(^^)v
    しやがれ、カズさんクラスがゲストだとすごく格が上がるなあって思ってみてました。
    カズさん自身が結構好きなんで面白かったなあ・・。
    最初のユニホームの小芝居、まさか智くんをいじってくれると思わなかったし、
    ファッションも一番好きかなあ・・あの中では。
    スーツフェチってこともあるけど、あの手の遊びスーツあんなに似合うとはびっくりで、
    大人な魅力にくらくらでしたv-238また、遊びに来てくださいね~~待ってます(^^)
  • 2011/02/28 00:10 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • もうもうv-347本当にここに来る皆さんと
    一緒ですv-344
    智担なので、智くんのことしか叫べないと思いますが・・・やっぱり歌って踊る嵐くんが一番好きだと
    いうことですv-398

    たくさんの方々のコメントにうなづいてばかりv-402Mステで言えば「うお~うお~うお~」の
    終わりの息使いが(うまく言えない)が私のツボですv-401
    何回でも見られるくらい大好きですv-345
    智くんダイエットして7キロ落として、スリムに
    なってますます美しい・・・の一言につきますv-348
    本当にPVやMステを見ていると、時々息が出来なくて
    呼吸困難になっちゃうくらい素敵です。
    あの眉間にしわを寄せて歌った」フェイクのところは
    何回リピートしたかわからないくらい大好きですv-352

    ナイーブの投票もして来ちゃいましたよv-354
    早くCMもみたいなあ・・・
    ほんとうに楽しみで仕方がないですv-355
    どんな感じなのかなあ・・・
    ケンタッキーのCMを初めて見たときみたいに
    ドキドキしちゃうのかなあv-345

    久しぶりに長いコメントになってしまったけど、
    かなり重症のサトシックということを再確認しましたv-364
  • 2011/02/28 01:09 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    マリオネット…たった数秒の予告の時点で心臓イタかったのに、『自分と似てる』とか言うんだもん。。
    …もぉ~(>_<)!!
    その言葉を聞いて何十万人といるサトシックがどうなるかも知らずに(笑)、素直なひとです。。
    たしかに…黒沢さんが相手だったら、もっとかわいらしい雰囲気になってただろうなぁ。
    松ケンくんと出てるスカパーのCM、とっても好きなんですよね~私♪
    うん…でもやっぱり、黒沢さんが相手だったら、見ててもっと恥ずかしくなっちゃうかも(〃д〃)
    それこそ、リアルな感じがして。。

    Mステはもう……大野くんて、なんであんなにステキなんだろう…(〃д〃)
    指先の動きや足さばき…ほっそりとして一段とキレイになったお顔に、襟足がかかった色っぽい首筋…。。
    なにからなにまで、どこもかしこもステキで(>_<)!!
    やっぱり、どうしても大野くんにばかり目がいってしまうことは否めませんが(笑)、踊っている嵐さんは抜群にかっこいいですね(^-^)♪
    大好きなヘッドセット~(>_<)!!
    …ヘッドセットに萌えてるのって、智担さんだけかなぁ?!やっぱり他担さんも『ステキ~』ってなるのかな。なんか今ちょっと気になりました(^。^;)
    そして…あのフェイク(>_<)!!
    かっこよすぎる(*_*)
    伸びやかでキレイな声。。
    苦しげなせつない表情。。
    …また心を奪われました(>_<)
  • 2011/02/28 01:59 | URL 
  • Name:Pen
  • ノンちゃんのエントリーと、皆のコメント読んだら、とっても満足でお腹いっぱい!(^^)!
    読み逃げしょうかと思いましたが (^人^) …やっぱりちょこっとお邪魔しま~す。

    で…前のエントリーの紅茶のお話。すごく素敵な先生なんですね。写真を載せてあったけど、ハンパなく凄いね。テーブルセッティングも完璧だし、お花も綺麗だし、なんと言ってもお料理が美味しそう!(美味しいんだよね!)
    素敵な時間だったんですね。良いですよね、そういう時間って。紅茶の知識だけじゃなくて、先生の人柄にひかれるって事あるよね。もしかしたら、その方が大きいのかもね。
    素敵な出会いができて良かったね。

    智くんは、ほんとにノンちゃんや皆の言う通り。毎回違った表情見せてくれて、その度に心はキュンキュン、心臓はバクバク!何度も何度も惚れなおししてます。ほんとに自分が馬鹿じゃないかと思うほど…呆れるくらい好きになってしまいましたね。ほんとに不思議です。でも、とっても幸せですo(^-^)o
    でね、一つだけ追加ね。会報のね(会報見てない方ごめんなさい)奈良さんの作った壁に掛かってるセラミックの女の子を覗き込む智くんがキュンキュン!です。お顔も綺麗だし、なんかキスしそうに見えるのは、私だけかな~(#^.^#)

    Pen でした。
  • 2011/02/28 10:29 | URL 
  • Name:ななここ
  • ノンノンさん、こんにちは☆

    ブログのアップが早くてビックリ!!
    意表をつかれてしまいましたー^^

    ところで先週は私も家事に支障をきたすほど、倒れまくってましたよ(*^_^*)
    「ひみ嵐」の「キスしよ」とМステのカッコ良さに!!

    自分に近いって・・? 智くんのドキッとするようなコメント。
    色々妄想してしまいますよねぇ^^; 

    Мステはノンノンさんとツボが同じで(*^_^*)
    最初、うつむいてる智くんの顔、とーーっても綺麗でしたよね。
    ここで既にノックアウトされちゃいました!
    綺麗な眉・・私も思ってましたよ! 整ってますよね。
    あと横にピョコピョコ移動する所も何だか可愛くて^^
    横移動、難しそうですよね?? 実は智くん必死だったりして?
    とにかく美しくて滑らかでキレのある踊りに、ドキドキしてしまいました(*^_^*)
    本当にカッコ良かったわぁ・・・❤
    無表情だからよけいに綺麗な顔が引き立つんですよね。

    バーテンダーが5人もいる・って感じで本当に素敵でキラキラしてました❤

    我が家も子供が「ナルニア」を観てたので、すぐにリビ出来なかったの。
    だから早朝起きて、一時間以上リビしまくってました。
    桑田さんの歌も感動したのでリビしようと思ってるんですけど、どうしても嵐さんばかりになってしまいます。
    この後、桑田さんもリビしようかな。(とか言いながらまた嵐さんからリビしてたりして^^;)

    あとナイープのcmも楽しみですよね。
    最近は日立のcm智くんバージョンがチョコチョコ流れてるのも嬉しいです(^.^)
    先日梅田に行ったら嵐さんの日立のポスターが並んでいたのでテンション上がりました!
    写メ撮ってる人もいましたよー。
    私は恥ずかしくて出来なかったけど。











  • 2011/02/28 13:54 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん
  • ぱるちゃん、コメントありがと~~。。
    ほんとだよねえ。なんともいえない表情、やっぱりうまい!
    もっとじっくりああいう場面をみたいなあ~~って思いました。。今度はちょっと大人な(ッて十分大人なんだけど(^^;))ドラマがみたいなあ~~~ってま~~た言っているよ(笑)智担の悲願!!ですよね。
    柱にへばりついているかわい子ちゃんだし。。でもMステは美しい男性だし。。うんうん・・今回はひときわ眉毛が色っぽかったやら綺麗だったやら。。眉毛で呼吸困難!(笑)カメラ目線、ちょっとしてたように思うなあ~~。かなり無理な体勢っぽいけど(笑)
    今週は楽しかったね(^^)あ!智くんチョコチョコナイーブで出没してるってうわさを聞き私も会いに行きましたけど、近所ではまだでした(泣)気長に待ちます(;;)また遊びに来てね~~。。
  • 2011/02/28 14:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、コメントありがとうございます(^^)わかる~~(><)ひみあらの智くんのキスしよ!思い出しただけでなにかざわざわする(笑)自分と似てるなんて言わないでよ~~って思ったけど。。ちょっとリアルも感じて(あはは(^^;)よかったかなあ?もっとじっくりあんな場面を見てみたいなあ。。って思いました。
    そうですよねえ、5人の中で一番ありだったんじゃないかなあ・・なんて、すぐ自分に置き換えてしまいます(笑)
    観ている時のくるくる変わる表情にも、萌えv-238でした~e-319
    先週は楽しかったですね。今週もいっぱい智くん観られたら幸せなのになあ~~。。
    また遊びに来てくださいe-266
  • 2011/02/28 15:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhちゃん
  • hちゃん、コメントありがとう(^^)
    そうなのよね。。私も予告観て、雑誌とかで智くんが自分に近いみたいなこと言っているのを読んでちょっとえ~~?って(笑)
    似てるって・・v-356お芝居は見たいけど・・あんまりリアルはなあ・・・e-263やっぱりドラマでも無理かなあ~~なんてちゃんと観れるかなあ?って心配していたんですけど(笑)大丈夫でした(^^)
    リアルタイムで観た時はひゃ~~~って倒れちゃったけど(爆)それどころかもっと観たいなって思ったし、もう少しじっくりドラマとしてみたら素敵かな?って言う欲求に負けてしまった。
    う~~やっぱり行き着くところは智くんの珠玉のドラマが観たい(キスシーンも可!)
    表情が一番自然で、素直な感情が出ていてよかった。。あさのさんの目を覗き込むところ、惚れちゃわない?って心配になるほど。。潤くんが好きでよかった~~って思ったもの。黒沢さんだったらもっとかわいかったかなあ・・みたいなあ・・(^^)その後は智くんしか目に入らず。。リピでやっとって感じ(笑)かわいすぎだよねえ、あの30歳はe-414
    Mステも本当にただただかっこよくって。。e-349ひみあらのかわいい智くん、トークのふわふわの智くん、で、あのか~~こいい智くん。。おまけにしやがれのあんな遊びにスーツも似合っちゃって。。先週はほんといろんな表情を見せてくれて楽しかった~~。
    PVもよかったですねえ(^^)「Lotus」まさにそのもの。智くんのイメージも重なって素敵でした(^^)3Dでしょ??智くんだけ浮き上がって見える。。超絶に美しくって・・・苦しくなりますe-266
    ふふ(^^)ありがとう。大好きって言葉やっぱりうれしいですよね。次回はじっくり、智くんについておしゃべりしましょう。。連絡待ってますe-266
    こちらこそ。。最大級の上を行く(笑)感謝をv-300
  • 2011/02/28 15:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のchaさん
  • chaさん、こんにちは。リピしちゃいますよね~~~。5、6回で収まりましたか!偉いなあ~~。私はリピしすぎて家事ごとに支障が・・・(><)
    歌詞ねえ。。間違えたっぽいけど始めは気がつきませんでしたね。もう、あの麗しいアップの顔を観るだけで精一杯でした。(笑)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2011/02/28 16:03 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、コメントありがとうございます(^^)
    バーチャル病院送り!!すばらしい~~(^^)本当です。。もう、何回病院送りになったか(笑)ひみあらで病院送りになり、やっと退院できたらMステで倒れ~~再び~~みたいな?(爆)なにか、もう、振り回されっぱなしで(^^;)あ、PVでも病院送りになりました~~(笑)
    キス・・・・私も思い出しただけでどきどきですよ~~。いや・・もう・・・よかったですe-266
    Mステも超絶美しくって。。歌詞の間違えなんか気にならないです!!っていうか気がつかなかった(^^)もう、アップの智くん観て歌詞見て、口の動き観てなんて・・・余裕が・・私には無かったです。教えてもらっても、智くん観るとぽ~~っとなって(爆)あはは(^^;)馬鹿みたいですね。。
    お気に入りの時の「ほう」はかわいかったです。。あの首をつまむとこもツボe-266
    出だしの美しさも、ダンスのうつくしさも・・・智くんの本気はすべて美しいですe-266
    メイキング観たかったなあ・・・でも、これだけいろんな表情の智くんが観られたんだもの。。贅沢ですよね。次回に期待!!です(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています
  • 2011/02/28 16:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/28 16:35 |  
  • Name:すっち
  • のんちゃん、久しぶり~
    元気だった?風邪ひいてない?

    私はね~ここ数週間なんだか大変でゆっくりコメント出来なかったよ~

    仕事が忙しかったり、幼稚園行事が続いてたり、さらにパパと大喧嘩しちゃってかなり自分が堕ちてました

    ずっと嵐ゴトやサトシゴトは忘れてなかったけど、コメントしたくても出来ない心境で苦しかった

    少しづつ浮上してきた頃に、あのひみあらの「キスしよ」で倒れ、Mステのおーちゃんで完璧なノックダウンしちゃった

    嫌な事も辛い事も忘れさせてくれる嵐君達。そしてそしておーちゃんの存在って、やっぱり私を助けてくれる

    今ね、Lotus→Monster→MステのMonster→LotusまでのMステ出演観てて、止まらなくなっちゃって、怪物くんのドラマを第1回から見直して、そうするとケンタお兄さんが観たくなって、そうすると成瀬さんが観たくなって……

    今日は約束してた友達とのランチがなくなってしまったから朝からずーっと大野君観てます

    Lotusに戻るけど、ますます嵐ファンが増えちゃうんじゃ?ってぐらい、踊りはカッコイイしで五人共ステキ過ぎて大変。

    PVのおーちゃんのフェイクの苦しい顔がもうたまりません。あのお顔にあの手の平のアップ。

    どうしてあんなにスイッチのオンオフで顔?人間?が変わるのかしら~。
    どっちも好きだけど…
    踊ってるおーちゃんが好き。
    いや、のほほんのおーちゃんも好き。
    やっぱり比べられない、全部好きだわ。
    そうだ私ってばそのギャップに堕ちたんだ

    のんちゃん…
    おーちゃんのリアル「キスしよ」
    やばいよね…
    このアラフォーな私達もそうだけど、どれだけのサトシックがドキドキしちゃって世の中大変な事になってるのに…
    おーちゃんはそんな事知らず、今もどこかで過ごしてるんだよね

    あの数分の演技に、どれだけの人が自分に置き換えドキドキしてる事か…でも現実に戻るとジャラシーな気持ちもたっぷり

    あ~~でもでもこんな気持ちになれて幸せだわ。

    早く次のおーちゃんに会いたい

    みんなみたいに中身のあるコメしたいと思ってるのに、叫んでしまうと止まらなくてこんなに長くなって…
    いつも中身がバラバラのコメントでごめんね許してね
  • 2011/02/28 16:41 | URL 
  • Name:さと
  • こんにちは。

    ユーカリに投票してきました。
    男性だしなんとなくです。

    私もアイドルなんて全く興味がなかったのに突然ハマる日々です。
    智くんの美声とダンスのとりこです。
    PV22日に到着以来卒倒してる毎日です 笑
    テレビでPVが少し流れていた時少しでもソロの部分があったら嬉しいなぁって思ってたのですがあの高音の部分は予想してなくて観た瞬時に卒倒です 笑
    数えられないくらい観てます。
    Mステ合わせると100回以上りぴしてます 笑
    TV前に座ったらりぴが止まりません。

    Lotus 他局でもまた観たいですね。
  • 2011/02/28 16:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→junkoちゃん
  • junkoちゃん、コメントありがと~~。。うんうん。。先週は大変だったね。。
    PVからひみあらからMステから、しやがれもいれて・・・どんだけ振り回してくれるの~~~って(笑)楽しかった~~。
    わかるよ~~~。あのキスしよ!の場面!!いや~~もう~~~あんな優しい目で覗き込まないで~~って思っていたらかわいい恥じらい、男らしく帰ってきてキス!!この一連の智くんに倒れなかったら智担じゃないよね。逆にjunkoちゃん、メール遅れるって素晴らしい・・・しばらく私なんか、呆然だったもの。。リピすればするほどどきどきe-328して大変だった(><)
    腹筋がボクサーな智くん。。まった、こういう発言でサトシックがどう思うのか・・知らずに言っているところが始末に終えない小悪魔e-266見たいよねえ(笑)
    また、遊びに来てね~~。あ!まだ投票してないや。してこなくっちゃ(^^)v
  • 2011/02/28 17:06 | URL 
  • Name:さかにゃん
  • ひみあらもmステも良かったですよねー^^
    Viproomも久々にお気に入り嵐に智君が選ばれてて、TVの前で「よかったねー^^」って言ってましたw
    マリオネットは、当たり外れありますけど、今回の岩尾さんのシナリオは○、いや◎でしたねbb
    かわいらしくってかわいらしくってなんのって。。。←
    うん、とにかく良かった♥
    やっぱり私も後の嵐さんのはあんまり覚えてないっていうww

    mステも素晴らしかったですねー^^♪
    智君ダイエット頑張ったんだな~って
    やっぱりダンスうまいな~って..♥
    歌も流石って感じで。。
    うん、最強のみそにいですねー☆
    もちろん相葉ちゃんも衣装が似合ってかっこよかったし、にのはダンスがノリノリな感じで、翔ちゃんや潤くんもステキで、、
    嵐さんに感謝^^
    mステに感謝^^
    タモさんに感謝^^←

    あ、またお邪魔してました;;
    ノンノンさんは文章力がすごいですね!!
    私の思ってることを全部言葉にしてくださる★
    また遊びに来させてください^^
  • 2011/02/28 19:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ずー
  • ノンノンさん、どうもこんばんは。
    …実はTV LIFEはゲットできずなのです。
    私の頑張りだけ聞いてください。
    結局4件まわり、5件目の本屋で予約したのですが、雑誌類は在庫はないそうです、との電話が土曜に。。。
    予約の際には嵐だから特に無理です、嵐の表紙だとすぐ無くなります、だとか。。とにかく5回くらい連呼されながら、立ち尽くす自分という情けない光景でした。チャンチャン(笑)いつも恥ずかしそうに買ってますがね^^;

    先週はとにかく智ック三昧してやりました~~^^
    テンション上がりますとも!!
    ツボは数えきれませんが、いとうさんがうらやましーーーーー。妄想膨らみますが、好きすぎてコワいですって。
    黒澤さんだったらまた違う感じだったかな!?
    身体も髪も声も言うことなし、私の一押しはあのキングカズスーツをも堂々と着こなすアイドル中のアイドルな身のこなしです!!! 本当に自前が一着しかないとは思えない。。一着とは魔王の時のかしら??
    なんだか自分ももっと鍛えながら食べたいものも一緒に我慢くらいしないといけない気がしました。ややストイック的な自分を発見です。本当に細い5人様ですよね。
    智くん好きな人は似たところがあるのかもって、最近よく思います。実際そうですか~ノンノンさん!?コトバで言い表せない何かが!?
    良ければ何か感じた点など頂けませんかー^^
  • 2011/02/28 23:58 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    ちょっとひさしぶりかな?

    もう智くんは何を見ても素敵です。
    ロータスはPVをどれほどリピったかわかりません。
    Mステももちろん。
    眉間にしわを寄せたフェイク・・・
    顔も声も最高です!
    あの声、もうなんか魂を揺さぶられるような響き。
    サトシックはあれでイチコロですよね!

    「キスしよ」は見るのがちょっと恥ずかしいっていうか直視できない感じです。
    もじもじしてるのがかわいい。
    それにしてもいろいろやってくれますよね、番組さん。

    あのね、今日、じゃない昨日だ、ジャニショに行ってきちゃった!
    新しい写真が入って智くんすごくいいって言うから思い切って行きました。母の昼ごはんまでに帰らないといけないからわき目も振らず、ダッシュで往復です。
    素で笑ってるのとかすごく素敵な写真がいっぱい。
    智くん以外は1枚だけニノちゃん連れ帰りました~。

    今日はお雛祭り。
    ご馳走いろいろ作るのかな?
  • 2011/03/03 02:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/03 02:06 |  
  • Name:小春
  • こんにちは ノンノンさん。
    またまたご無沙汰してしまいました。
    その間にいろいろアラシゴトたくさんありましたね。
    何から書いていいのやら・・・・LotusのPVはもうかっこいい智くん、あらしちゃんではほのぼのした言い方
    でメロメロ(っていうか見ていて私の方が恥ずかしかったです アハハ)
    そして今日は怪物くん映画情報解禁日・・朝から智くんのかわいい王子姿を拝見できて素敵な朝でした。私ごと
    ですが今日が誕生日なのです。嵐くんからのメッセージを観ました。まだ見てない方もいっらしゃるので内容は避けますが、智くんもっと違うコメント欲しかったなぁ。贅沢はいけないかなっ。嵐くんに動画でメッセージもらえるって事は幸せなことですね。最高の一日になります。
    それではまたちょっと冬に逆戻りした(広島は今朝雪がちらついていました)天気ですが風邪などひかないよう
    気をつけて下さいね。。
  • 2011/03/03 11:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/04 16:31 |  
  • Name:あお
  • ノンノンさん.初めまして!v-291
    私も大野さんが大好きなんですっ!
    受験生ですが.突然ハマってしまい…
    怒られながらも.毎日大野さん見て.悶えてますv-238笑 まだ大野さんにはまってから.日が浅いのでv-292毎日発見が楽しくて仕方ありませんv-10
    本当大野さんの魅力に気づけてよかったですっ!
    毎回.大野さん見て死にそうです…v-238

    嵐ちゃんの「キスしよ」わ.やばかったです!
    自分に似てるとか.妄想しちゃいますよねえ…笑
    思い出すだけで.やばいですv-190

    皆さんの読んでたら.また観たくなったので今からいってきますっ!!

    文章ぐちゃぐちゃですみませんっ
  • 2011/03/04 21:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/04 21:34 |  
  • Name:キョンママ
  • ノンノンちゃん、こんばんは。

    すっかりご無沙汰してました。
    心配ごとだった転勤話がなくなったので、やっと遊びに来れる様になりました。

    先週から、アラシゴト、サトシゴトが色々会って嬉しいかったのに、今夜はもっとテンションあがるニュースが飛び込んできましたね。

    智くん初の単独司会のお仕事。
    最初にこのニュースを聞いて、しばらく固まってしまった私。
    だって、まさかまさかのソロ仕事。
    美術関係の番組っていうのが、嬉しすぎます。
    また、新しい一面を世間にお披露目になるんですよね。
    私は、美術はさっぱりわからないから、これから勉強しないといけないな。

    昨日は、怪物くんの情報もあったし、今年はソロのお仕事が増えそうですね。(ソロコンやらないかな?^^^)

    先週の「キスしよ」にドキドキし、Mステは最初はカメラワークがあんまりで、リピもせずに寝たのに、一晩たってリピしたら、もうリピが止まらなくなりました。
    だって、智くん、綺麗なんだもん❤
    ダイエットして、すっかり細くなって、白くなったけど、また黒くなってしますのだろうか、いや止めて欲しい。今のビジュアルがいいから、ずっとこのままでいて欲しいな。

    怪物くんの撮影も6日がクランクアップ予定のようですよ。

    久しぶりのコメントなのに、グダグダになってしましました、ごめんなさい。

    また、遊ぶに来ますね。
  • 2011/03/05 00:30 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、最新エントリーにもコメントありがと~。
    お返事遅くなってごめんね(><)
    いや、ほんと、どんな嵐さんでも智くんでも最高だけど、歌い踊る姿がやっぱり一番だよね。
    中でも智くんは歌い踊る時が一番輝く(^^)vあの表情や手足体の動き声の端々まで目や耳が(?)離せない。一瞬でも見逃したくない気持ちになるから呼吸困難になるんですよね。
    あ、ナイーブの投票してきた?ほんとCM楽しみだなあ・・
    ふわふわっとした智くんの優しい感じが出ていたらいいなあ。早くみたい~~~。
    また、遊びに来てね(^^)待ってますv-238
  • 2011/03/06 10:59 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、いつもいつもお返事遅くなってごめんね。
    マリオネットの智くん。。私も予告の数秒で体温が上がった気がした。一週間妄想の嵐!(笑)
    自分と似てる、近い気がするって・・・それ聞いただけでもねえ?サトシックさんたちには大変なのに。
    ほんと素直すぎる(笑)またあの言い方が素で思わず笑ってしまうね(^^)
    黒沢さん、私もスカパーのCM自然な感じで好きです。映画も可愛らしい感じで。恥ずかしくなるかも?だけど、だからこそ、彼女で観たかったなあ。もっと自然な感じでまるでドラマのワンシーンのような感じになったかも(^^)
    いや~~今は智くんのラブストーリーがほんとみたいです(^^)
    Mステ、また観たくなってきました(^^)うんうん、ヘッドセットいいよねえ~~~。智くん、また頻繁に直すから、あの細い指先で。ふふ(^^)今ね、ちょっと手フェチなの(^^)萌えるよねv-238
    あの声も切ない顔も表情も、ほっそりとでも締まった体も・・全部やっぱり大好きですv-238
    今、子供と「ナニーマクフィーの魔法のステッキ」観てるんだけど、何回観ても心奪われる(^^)お返事がちょっと変でごめんなさいね。かなこちゃんも時間あったら(ってないかあ、忙しいものね)観てほしいなあ。子供の映画だけど・・とっても素敵です。。って何の話だって??(笑)
    また、遊びに来てね(^^)待ってますv-238
  • 2011/03/06 12:22 | URL 
  • Name:ノンノン→Penちゃん
  • Penちゃん、読み逃げなんてひど~~い(><)うそうそ(^^)でも、コメント残してくれてうれしいです。
    なのにお返事遅くなってごめんなさい(^^;)
    あ!!会報のその写真。私も思った~~。ちょっと斜めに覗き込んでいるでしょ?ちょっと不意打ちでキス!ッて感じの(笑)そういうなにかさりげないキスがいいなあ・・。けんかして怒っている女の子に不意打ちでキスするみたいな場面。。智くん、すごくすごくそういう場面似あう気がする。って・・また妄想かよって感じですけど(笑)
    呆れるくらい好きになってしまいましたね、お互い。何してもキュンってなるのって。ほんとたまに自分に何が起こったのかと(^-^)智くんの何にこんなに惚れてしまったのか。。自分でも不思議だけど。うんうんv-238とっても幸せです。
    紅茶教室ね、やっぱりその先生の人柄にもよるんでしょうね。あの後他のパン教室にも行ったけど・・・。やっぱりあの先生のパン教室(もやっているの。だけどまったく予約が取れません、人気過ぎて)がいいなあ・・って比べてしまう(笑)
    また、遊びに来てね。。あ!プチ嵐会、楽しんできてください(^^)
  • 2011/03/06 12:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ななここさん
  • ななここさん、コメントありがとうございます。
    ふふ(^^)早いでしょう~~~なんていっていて、お返事が思いっきり遅くなって申し訳ないです(><)次のエントリーも結局一週間遅れてしまったです(><)
    ひみあらもMステも本当に智くん最高でしたね。躊躇なくキスしに行く感じうんうんe-51智くんのイメージで(^^)Mステの美しさにうっとりとため息。あの始まる前のうつむく顔、美しすぎてどきどきでしたね(^^)ほんとか~~こよかったe-51
    ナイーブのCM本当に楽しみ。。日立のCMみたいに智くんらしいかわいさがいっぱいのCMだったらいいなあって思います。そう!最近日立また流れていますね(^^)上向くくりんとした目、かわいいです~。まだやっているかなあ??写メは以前東京でしたから(^^)v見に行くだけしたいけどね(^^)
    また、遊びにきてくださいね。お待ちしています。
  • 2011/03/06 14:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiちゃん
  • hiちゃん、コメントありがとう(^^)お返事遅くなって本当にごめんね。
    そうv-238特典DVDいいでしょ??智くんの主演っていいなあ・・・ってうっとり。あの領様な顔で色々インタビューに答えてくれるのがたまらないですね(><)e-266
    それにしても、怒涛のサトシゴト。。追いかけるのに精一杯で(^^;)
    マリオネット、顔覗き込まれるとどきってしますよね。でね、智くんだったら、その時キスしてしまうと思わないですか?なんて考えていると、あの場面だけでもどきどきする(笑)
    ふふ(^^)サトシック重症化しているよ~~(^^)CMもそろそろ始まるだろうし、NH○のお仕事も決まったし。。うんうん訳もなく叫びたくなってしまう気持ちわかります~~(><)
    紅茶教室は終わってしまったけど、毎日紅茶入れています。今度茶葉を仕入れてこなくっちゃ(笑)
    hiちゃんともいつか紅茶のみたいなあ~~。よろしくね。
    また遊びに来てくださいませe-266
  • 2011/03/06 14:17 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちちゃん、さとさん、さかにゃんさん、ずーさん、ドリさん
  • すっちちゃんへ

    すっちちゃん、コメントありがとう(^^)お返事遅くなってごめんね。ちょっと落ちていたとか・・もう大丈夫?なにか忙しかったり大変な時にアラシゴトとか来るとできなくて余計苦しかったりするよねえ。
    でも、ひみあらの智くんや、Mステの智くんやあんな智くんや、こんな智くんに癒されてまた浮上するの。。
    お友達との約束なくなったのは残念だけど、智くん漬けな一日・・いいなあ・・・。私も今週(来週か?)くらいから暇になるので、一日やってみたいなあ・・って思ったりしています。
    私もどんな智くんでも大好きだなあ・・え??ッて思われるような変な顔したって、超絶美しい時の顔もかっこいい智くんも知っているから、ほんとうだね、そのギャップがさらに萌えさせたりする。
    はあ・・・果てがない・・・・。。キスしよ!だってねえ・・これはリアルすぎてギャップなさ過ぎて・・余計どきどき。。罪な男だね~~なんてね(笑)
    また、遊びに来てね。待ってます(^^)v

    さとさんへ

    さとさん、初めまして(^^)ユーカリですか。。当たるといいですね。。e-51
    そうなんですよね、私もまったく興味なかったのに突然ハマル毎日で(^^)智くんの歌声と踊り。。観ているだけで幸せです、卒倒です(笑)
    Lotus,また観たいです。。でも、もう、年末なのかなあ・・・ドラマティックな曲だから、また、年末の歌番組はLotusの嵐になるかも??ですね。楽しみです。また、是非遊びに来てくださいね(^^)

    さかにゃんさんへ

    さかにゃんさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさいね(^^)
    ひみあらの智くん、本当によかったです(^^)岩尾さん、次もお願いしたいくらいで。あんまりね、奇をてらわないで、あれくらい自然なシナリオで嵐さんたちに演じてほしいなあ・・。いやいや(^-^)よかったです。Mステもよかった~~。智くんは美しくて美しくて。。うんうん。。みそにいやるなあ~~ですよね。
    嵐さん、みんな最高でしたe-319また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    ずーさんへ

    ずーさん、TVLIFEはやっぱり無理でしたか??も~~そんな、TV誌がなくなるなんて。。この辺では山盛りありましたよ(^^;)ずーさんのところでは嵐さん人気すごいですね。。
    智くん、イタリアンなスーツ、すごく似合っていました。そりゃね、もう、数々のスーツ着こなしているんだから、当然といえば当然ですけど(^^)v自前、以前は成人式に母ちゃんと買いに行ったスーツと魔王のときにもらったスーツ二着だって言ってましたけど・・でも、成人式の時のはさすがにもう着られないかな??今着られるのは一着かもしれない(笑)
    そうそう。。智くんを好きな人は似たとこがあるか?ってご質問。。どうでしょうね?私もそんなに会ったことはないですけど・・やっぱりあの魅力に気がつけるって似たとこあるのかも!ッていう意識が余計近づけるのかも?気持ちを。まあ・・あった5分後には旧知の仲のように感じてしまうのは恐ろしいですね(笑)
    他担さんを知らないので違いがよくわからないけど・・・すごくすごくまじめな感じがする・・・かな??表面的な綺麗さよりも、内面を語りたがる・・みたいな。また、考えておきますv-356
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    ドリさんへ

    ドリさん、お久しぶりです。きゃ~~e-266ジャニショ行って来たんですか?いいなあ~~。私も行きたいけど・・もう少ししたら春休みだし、学生さんいっぱいですよね?だから4月になったら行こうかって考えています。く~~(><)うらやましい・・かわいい智くんかっこいい智くん、美しい智くん。。いっぱいいましたか?いいなあ・・・来月になったら私もがんばって行こうe-281
    PVもMステも智くん綺麗でした(^^)あれで倒れないサトシックはいないですよね。ひみあらのキスしよ!にも。。ほんと楽しかったです。。e-266
    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2011/03/06 14:55 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん、非公開のshiさん、あおさん、非公開のmooさん、キョンママちゃん
  • 小春さんへ

    小春さん!遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-238
    3日の日に言いたかったけど・・本当にごめんなさい(;;)嵐さんからのメッセージ観たんですか??いいですねえ。。私ね、子供の分FCに入っていてお誕生日メッセ聞くのすっかり忘れていたの。。馬鹿でしょ??子供に見せたかったのに。子供も嵐さん大好きだから喜んだのにね。私の誕生日は4月なんです(^^)だから来月。。楽しみでなりません(^^)智くんのメッセちょっと物足りなかったですか?(笑)ふふ(^^)じゃああ、あんまり期待しないでおこう(爆)
    もう、怒涛のサトシゴト、大変ですけど、がんばりましょう~~。NH○さんのお仕事うれしかったなあ~~(^^)毎回毎回違う面を見せてくれる智くんに私もメロメロですよ~~e-266
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。お待ちしていますe-266

    shiさんへ

    shiさん、お久しぶりです。。FC入会おめでとうございますe-405ふふ(^^)申し訳ないけど、はっきりは覚えていませんが・・・・大分前の話ですよね?やっとですか~~~。これでコンサート、今年いけますね。おめでとうございます。会員証届くの楽しみですね(^^)
    待ちうけも智くんですか。。どんな智くんなのかなあ??興味津々です。
    また、遊びに来てくださいね、お待ちしていますe-278

    あおさんへ

    あおさん、初めましてe-266おお!受験生の方ですか(^^;)今の時期智くんにはまると大変ですね。お母さんに怒られながら智くんに萌えるのも(笑)毎回大変でしょうけど、がんばってください(^^)
    受験の忙しい時に智くんの何を観てはまったんでしょ?また教えてくださいね・・・って今は無理か(^^;)
    とりあえず受験がんばってください。
    もし余裕できたらまた遊びに来てくださいませe-414

    mooさんへ

    mooさん、お久しぶりです。覚えてますよ(^^)また遊びに来てくださってうれしいです。そうなんですよね、なんとなく遠ざかってしまう・・・よくあることで。でも、そういうのもありなんで、ここは。ほんと久しぶりの方も、ふらってコメントくださったりします。mooさんも気が向いたらでかまいません。たまにはコメントお願いしますね(^^)
    も~~~私もうれしいです~~。智くんが、MH○さんの番組を!それも若冲さんの!天にも昇る気持ち・・・わかります~~。
    智くんの芸術の才能、高く評価してくれているんだよなあ・・って思うとさらにうれしい。民放さんと違って人気者をただ出すって感じじゃないだけにうれしさ倍増で(^^)
    今から、四月が楽しみです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    キョンママちゃんへ

    キョンママちゃん、お久しぶりです。。そうですか~^転勤話がなくなったんですか?やっと落ち着けますね。遊びに来てくださるようになってうれしいです(^^)
    そうですよねえ~~~。。NH○の話、本当にうれしいです。智くんの初の単独司会のお仕事。。見られる日が来るなんて・・・もう、生きていてよかった~~サトシックでよかった~~~(><)智くんの司会、な~~んにも心配ないですね。私たちに新たな魅力を披露してくれるに違いないです。美術関係の方にも大野智という名前が浸透してくれたらうれしいなあ・・。
    ソロコン・・・してほしいけど・・・もう、ドーム級じゃないと収容できないんじゃないかなあ(^^;)今年は舞台もやってほしいなあ・・って思っているんですけど。でも、まずはドラマ(^^)b
    今の美しい智くん、世間の人にもっと見てもらいたいなあ・・って・・・本人は休んで釣り行きたいだろうけど(笑)できればキープしてほしいですよね(^^)今のビジュアル(笑)
    また、是非遊びに来てくださいね。。お待ちしていま~すe-266
  • 2011/03/06 15:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/530-4c2d8a47

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

