--/--


- Comments

  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんにちはe-343

    ノンノンさんもテレビジャック追っかけ中なのね!!
    智くんのソロだって!!!ソロよ!!!
    いつも嵐で出すから、今回発表遅いと思ったら…そういうことe-328e-328
    テレ朝だからMステ可能性あるね!!タモさんお願い♪
    でも3月か…遅いよ!!っていちゃった。。もう興奮止まんないよ~e-349
  • 2009/01/16 12:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • タリスさ~ん、そうなの、そうなんですe-415
    智くんのソロe-329!!ソロやってくれないかな?と思っていたけど。。
    夢が一個叶いましたよ~。e-328
    深夜番組なので遊んでくれるかな?と思っていたけど、
    嵐さんの翔君の映画と一緒に、しかも両A面。
    同列に扱ってくれてるみたいでうれしいですね。
    私も、朝からテンション高いですよ~。でも、ワイドスクランブル、
    智くんの出番短いe-263
    ね?MS可能性あり!ですよね?

    今、徹子の部屋、関ジャニ∞出てます。(横山くん、村上くん、大倉くん)
    丸ちゃんのこと変な子だって。出てこなくてよかったですよ~って。
    明るいいい子だけどねえ。ちょっと変なのかしら?
    智くんも変だといわれるし・・・。ちょうどいいね?

    また、来て下さいね~e-320
  • 2009/01/16 13:33 | URL 
  • Name:ららな
  • 今日はうれしい日~♪
    いっぱい智くんを観られて良かったです。
    って、本番はこれからか~。(汗)
    こっちは0時24分からなので、明日観ることになりそうですが。

    シングル両A面もうれしい~。
    でもまさかの3枚買いしなきゃ~ですね。
    ジャケットはどうなるのかな?
    今からすごく楽しみだけど、3月まで長いよね。。
  • 2009/01/16 20:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、来てくれてありがとうe-343

    シングル3枚買い・・・。そうだねえ・・・。
    基本、限定版2がほしいけど、智くんの。
    でも、1の方、嵐さんがガシガシ踊ってそうな感じの歌だし・・・。
    多分買っちゃうな・・。通常盤はどうしよう・・・。いつでも買えるし、
    ちょっと先にするかも??
    ま、まだだいぶ先ですけど・・・・。
    3月4日。2月半ばぐらいから歌番組かな?
    智くんは一人で出ることあるかな??
    たのしみですねえ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。。
    待ってますe-266
  • 2009/01/17 04:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/53-be81e424

01/16

どの番組でも、タイトルコールの時の嵐さんたちは、ほんとにかわいいですね
5人そろって、ぴょんぴょんだとか、いえ~いとか、パチパチとか・・。
今回も、とてもかわいい嵐さんたちで。。
智くんなんか、手をすりすりしていますよ。カメラに向かってぴょん
歌のおにいさんが憑依している???いえいえ、いつもなんですよ、彼は・・

「みなさん、バーゲンなんか行くんですか?」と翔君。なぜにそんなに笑いながら聞く??
「バーゲンは行かないですね、セールなら・・」と松潤。。一緒だ!と皆に言われてるけど、
一緒なの??私もバーゲンは苦手なんです。人がいっぱいお店にいるだけで
入りづらくって・・。でも、セールなら入れますよ。

「おとうさんは行かないんですか?家族で」・・・・翔君、お父さんって呼ぶの私初めて聞いたかも。
私、あなたには言ってほしくないわ~智くんって翔君が呼ぶときが大好き!
さとっさんも好き。大野くんも好き。あ、なんでもすきなんじゃん。じゃあ、おとうさんでも?いやいや、お父さんはやめようよ~。あ、でも翔君嫁だもんね。じゃあ、お父さんって読んでもOK?

そうそう、智くんの答えですが、
「バーゲンはやっぱり行かないな。セールはしょっちゅう行ってました。」
「大野さんの考えるバーゲンとセールのちがいってなんすか?」
「いやもう、ふつーに看板にセールセールセール!」で、入って行きます。
「どこいくんすか?」松潤。
「いや、セールの中に・・」このときの智くんの顔がツボの一つです、私。。。
ちょっとお顔が白いような?美白石鹸効果ですか??照明のせいかな?
智くん今は一人で買い物とか行くんでしょうかね?前はお母さんと行っていたらしいけど、
さすがに28歳ですもので。でも、行ってそう。というより、買ってきてもらってそう。
セールに行く智くん。。。似合うような・・・似合わないような・・・

今回のアラシちゃん、だいぶいつもの感じと違ってましたね。。
あのクイズ形式、面白かったです。面白かったというより、嵐さん達の顔がばっちりで、
ファンにはうれしい・・・。でも、一般で見るとどうなんだろう??
最近はすっかりファン目線だもの。うつっていればいい状態で・・・

クイズの答え考える智くんがもう、きゃ~です

う~んって考え、上を向き、上目遣いでしかも眉間のしわ
で、出た答えが、
「夫婦じゃなかった」(この声がいつものようにふにゃふやしてないんですよ、健太くん効果か?)
翔君に突っ込まれてあと、ふふって感じでニヤッて感じで・・・。きりっとしたお顔から一転して・・
智くんはほんとギャップが似合う。。そのたびごときゅ~んです。

クイズ難しかったですね?私なんか見当もつかない。でも、ニノちゃんと相葉ちゃんは正解ですよ
けんかした後旦那さんが持って行った物・・家半分。え~~?!!でも、ニノ答える・・・。すごいです。
ジョッキー夫婦に起こった事件は?・・・・・同時ゴール。相葉ちゃんもすごーい。
二人が乗り越えた障害は?・・・・・・・「わかんない!!」松潤、わからないのにかっこよすぎます

観客の前でのプロポーズも・・・智くんの答えっぷりがちょっとだけはきはき?健太効果?(しつこい?)

次のタイトルコールがよかった~~。
智くんにカメラが行くから、必死で言おうとしてるのに相葉ちゃんへ。相葉ちゃんが言いかけたら
智くんにもどる。完全にあそばれている二人
で、智くんが結局言うんだけど、この顔がちょっと垂れ眼になっていて。。。
かっわいいのカメラ目線で必死に言われると、どきどきしませんか?
眼を覗き込まれているみたい。まん丸なお目目で・・・。
智くんの頭に引っ付いて必死にいう相葉ちゃんもCuteです。

年の差や(70歳差にはびっくり!しかも、姉さん女房!)身長さ、住む世界の差(これは女なら誰でも憧れません??素敵だわ~~。ロマンだわ~~。ドラマチックだわ~~!。。。失礼!興奮してしまいます。)

色々ありますが、私的には、男性(以前は女性)が出産した話。
出産シーンで小窓にうつる嵐さん達の顔ですねえ・・・。
特に智くん、出産してるとこを見る顔
つらそうな顔してるんだけど、これがまた超絶のかっこよさです
智くんってつらそうな顔をしてる時って結構色っぽいんです
昨日、笑顔を守りたい!!なんて言っていて、今日はつらそうな顔が色っぽいって・・・。
何?ッて感じですよね。。本当につらいのは絶対味わって欲しくないけど、
ああいう顔をして何かを見るのを見るのが好き。。なんです。だって色っぽいんだもの・・・

出産シーン自体はたいしたことないですね。出産はああいうものだと嵐さんたちに思われると心外だなあ・・。
もっともっともっとすごいですからねえ・・。泣くわ、喚くわで、もう・・・。
鼻からスイカ、鼻からスイカ、鼻からスイカ、と三回もいう松潤。
誰に聞いたんだろうね?おかあさんかな?

次週は驚いてるアラシちゃん達がたくさん見られそう!楽しそう
びっくりしてるまん丸目の智
かっわいいなあ・・・。

そうそう、うたばんも見ましたが、嵐の部分は未公開じゃなかったですね。
初登場の時の話で・・・。未公開トーク聞きたかったなあ・・・
ま、でも、智くんネタが多かったからいいや。うたばんって智くん大好きですよね。
下克上コントは大人気だし
今回は、相葉ちゃんと共有してる髭剃りの話。そして初登場のかわいい嵐さんたち。
コメントは、智くんの、楽しいときって質問に、
「仕事が終わって帰る時の自転車」
ニコリともせず、無表情に言い放つ智くん。たとえば、HEY!SEY!JUMP!のような
きっらきら感のまったくない言い方。。。それが、今はほんわか笑顔の大ちゃんですよ。。
宝塚歌劇の?人が出た時も智くんの話題。
「冗談でも、先輩に(なんだっけ?忘れた~う~ん?)言わないですよねえ?(暴言を)
大野は言うんですよね?どう思います?」
とかね。中居くん楽しんでいるくせに~ほれほれ

後ですねえ、少クラのHP更新されていましたよ。見ましたか??18日の嵐特集。。
内容は

お互いの第一印象。10年間の中で自分にとって嵐にとって重要だと思った出来事。
事前にアンケートをとり、それに基づいてインタビュー。常に笑が絶えない現場。
収録は2時間を越えた。太一と一緒に着実にトークを進行する桜井。
最年少ながら要所要所で貫禄あるコメントをする松本。
ネタにされながらも明るい雰囲気でトークを引っ張る相葉。
口数は少ないながらも伝説級といっても過言でないネタの数々。
「やっぱりリーダーはすごい」とスタジオにいた全員が思った大野。
ファーストコンサートのVTRも・
(抜粋です)

智くんのとこが何言われるのか怖いですねえ・・・。知らないおうちで寝ていた話とか出てくるのかしら??楽しみなような・・怖いような・・・
まあ、いずれにせよ、楽しみですけど。。

さあ!いよいよ今日は歌のおにいさん第一回です!!

きょうは、朝から珍しくお迎えまでな~んにもないので、智くんの番宣、電波ジャック、リアルタイムで
見ちゃおうと思います。いつもは録画だし。。TVの向こうに智くんを感じることのできる数少ない機会。
ところで、主題歌はその時でるでしょうかねえ??ほんと引っ張ってくれるよ、テレ朝さん
珍百景の時流れたのは主題歌??嵐さんの曲じゃないよね?智くんの声かなあ?智くん役で声作って歌ったりもできるから・・・智くんかなあ?違う??
まあ、すべては明日・・・かな?
うたおにのHP、APのお兄さん(おねえさん?)の日記、みなさんごらんになりましたか?
長くなるので、こちらには書きませんが、現場の雰囲気とか、裏話とか楽しいですね
明日はブログで健太くん@智のワイドショー出演の実況中継をしてくれるらしいですね。
TVにHPに・・・忙しい。裏話で、智くんと丸ちゃんの誕生日が一緒って話ですが、お誕生日には
お互いを思い出すそうで・・・。その二人が共演て・・・。面白いですね。これを機会にすごく仲良しになってほしいなあ・・・。
なにはともあれ。楽しみです。。。。



昨日、暖かいコメント下さった方、ありがとうございました。
みなさんの、智くんの笑顔が大好き!!という想い。
読んでいてほっこりと暖かい気持ちにさせていただきました。。
写真や、TVなどで智くんのふわふわの笑顔を見るたび、
そのまま脳裏に焼きつくようで、ふっとした折に浮かび上がり、
ふふっと暖かくなってきます。疲れた時には思い浮かべたりして。。。
言葉にすると軽くなっちゃいますけど、癒し~てぴったりだなあ・・・。
それぞれ素晴らしい嵐のメンバーさんたち。智くんの癒しオーラに包まれあの優しい雰囲気がでるのかな?
私たちも癒しオーラに元気をもらい、がんばっていきましょ~~。
拍手くださった方もたくさんいらして・・・。同意してくださっていると思って、うれしく思います。
また、お時間あるとき、コメントにもいらしてくださいね

また、長くなっちゃった。もう、治りませんねえ・・・・。
いつもいつも、最後までありがとうございます。
また、遊びに来て下さいね。

追記!!(^^)

今、スーパーモーニング見終わりました!!
歌おにの主題歌、智くんなんですね!!
びっくり!!智くんかなあ??でも、ちょっとしか聞いてないので違うような気もするし??
と思っていたら・・・。やっぱり、矢野健太役で歌ってるんですね!!
うわ~~うれしいです~~。智くんのソロ??MSとか出してくれないでしょうかね。
出してくれますよね?だって同局ですもの。一人でMS??見た~い
ほんときゃ~~~ですね。今、TVの前で同じようにたくさんの方たちがどきどきしているのでしょうね。
ついつい、私も追記おもわず書いてしまった・・。智くんもとってもかっこよくって・・・・
見ていて頬が緩む緩む。ひとりでよかった~。絶対気持ち悪いって。
一人突っ込みとかしちゃってるし。智くん、ちゃんとしゃべってましたね?
笑顔だったり、照れたり、真顔だったり。。結構長い時間智くんの顔をみられて。
かっこいい姿みられて・・・。かわいい声聞けて・・・。しあわせ~~楽しかった~~。。
さあ、次々。。。次の録画用意しとかないと。。智くんの顔がまた見られる、幸せ・・・・。

あ~でも、主題歌よかったです早く、ちゃんとじっくり聞きたいです
今日一日、幸せな気分ですね。夜には、もっと幸せに??
ほんと、楽しみですねえ。これしかでないわ、ほんと。。。

追記で、またまた長くなっちゃった。でもでも、書きたかったんだも~ん。
興奮してしまって。。すいません。こんな奴です。
懲りずに、またおこしくださいね




4 Comments

  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんにちはe-343

    ノンノンさんもテレビジャック追っかけ中なのね!!
    智くんのソロだって!!!ソロよ!!!
    いつも嵐で出すから、今回発表遅いと思ったら…そういうことe-328e-328
    テレ朝だからMステ可能性あるね!!タモさんお願い♪
    でも3月か…遅いよ!!っていちゃった。。もう興奮止まんないよ~e-349
  • 2009/01/16 12:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • タリスさ~ん、そうなの、そうなんですe-415
    智くんのソロe-329!!ソロやってくれないかな?と思っていたけど。。
    夢が一個叶いましたよ~。e-328
    深夜番組なので遊んでくれるかな?と思っていたけど、
    嵐さんの翔君の映画と一緒に、しかも両A面。
    同列に扱ってくれてるみたいでうれしいですね。
    私も、朝からテンション高いですよ~。でも、ワイドスクランブル、
    智くんの出番短いe-263
    ね?MS可能性あり!ですよね?

    今、徹子の部屋、関ジャニ∞出てます。(横山くん、村上くん、大倉くん)
    丸ちゃんのこと変な子だって。出てこなくてよかったですよ~って。
    明るいいい子だけどねえ。ちょっと変なのかしら?
    智くんも変だといわれるし・・・。ちょうどいいね?

    また、来て下さいね~e-320
  • 2009/01/16 13:33 | URL 
  • Name:ららな
  • 今日はうれしい日~♪
    いっぱい智くんを観られて良かったです。
    って、本番はこれからか~。(汗)
    こっちは0時24分からなので、明日観ることになりそうですが。

    シングル両A面もうれしい~。
    でもまさかの3枚買いしなきゃ~ですね。
    ジャケットはどうなるのかな?
    今からすごく楽しみだけど、3月まで長いよね。。
  • 2009/01/16 20:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、来てくれてありがとうe-343

    シングル3枚買い・・・。そうだねえ・・・。
    基本、限定版2がほしいけど、智くんの。
    でも、1の方、嵐さんがガシガシ踊ってそうな感じの歌だし・・・。
    多分買っちゃうな・・。通常盤はどうしよう・・・。いつでも買えるし、
    ちょっと先にするかも??
    ま、まだだいぶ先ですけど・・・・。
    3月4日。2月半ばぐらいから歌番組かな?
    智くんは一人で出ることあるかな??
    たのしみですねえ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。。
    待ってますe-266
  • 2009/01/17 04:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/53-be81e424

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

