--/--


- Comments

  • Name:Ryouko
  • こんばんは~
    エントリーうれしかったです。
    私もTVLIFEの表紙の大野君にキュンと来ました。
    大阪の嵐祭りも楽しかったですね~
    ふふ、TVLIFE,どうしても、大野君にトロフィーを持ってほしくて、はがきもネットでも投票しました。でもこんなにたくさんの方が怪物くんを支持してくださってうれしいですね。
    受賞コメントもほんと大野君らしくて、これが聞きたかったんです。ほんと、よかったです。
    Mステも楽しみです。

    また、おじゃまさせてくださいね。
    こちらものんびりのぞかせていただいてますので。
  • 2011/02/17 17:59 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんにちわ~梅田のauの嵐にはうっとりでしたね~昨日お友達と難波で待ち合わせしてたのでやった~また嵐ちゃん達に会える~と思ってウキウキしてたらもうau祭は終わっていてところが難波にいたんです3DSの嵐ちゃん達が…大きな看板になってカワイイ~お顔が並んでましたあとバス停にはオロナミンCの翔ちゃんが…街のいたるところに嵐ちゃん嬉しくなっちゃいますね~そのうち薬局にも智くん現れてくれないかしらTV Life 素敵でしたね~もうすいこまれそうになっちゃいますまた爪が美しすぎてパジャマのまま仕事場に行く智くんとにのちゃんベッドはいらないなんて言ってるし…最近は水彩画のお話よくされますね~ラジオレポ読んだのですがいろんなアイデアが浮かんでらっしゃるみたいで…沖縄民謡のBGMやマイケルの曲でステップ踏んだりと楽しんで絵を描いてらっしゃるみたいでよかったです怪物くんもやりましたね~しかしあの票数には驚きです密かに私の一票も入ってるんだよな~なんて思ったり映画がますます楽しみになりました~今日は嵐Day龍臣君とどんなイチャイチャ見せてくれるのかしら新聞欄には土下座なんて書いてあったけど…でもでもやっぱり生智くんが超絶楽しみ~ガシガシ踊る智くんがやっぱり一番だもの~
  • 2011/02/17 18:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/17 18:59 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    au嵐祭りの迫力、すご~い☆
    いいな、いいなv-238
    その場から立ち去れなくなりますよね!
    (果てしなく妄想が続いて…爆)

    TVLife、ほんっとに素敵過ぎて目が釘づけでしたねv-10v-238

    Monsterのインタビューで、
    一人で出てくるところが、「恥ずかしい…いや、気まずい」っていうのが、
    すごく智くんらしいな~って思いましたv-238
    ほんとに謙虚な人で、ますます好きになっちゃいますv-22
  • 2011/02/17 21:30 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは~。
    どこを見ても嵐さんだらけの梅田は凄かったですね~。この大野さんがまたとても素敵でね!

    「TV LIFE」はもう顔がヤバかったです。電車で読んだけど、帽子とマスクがあったから読めたようなもんで。座談会とかインタビューも良かったですね。「怪物くん」5冠、ほんとよかったです。家族みんなが楽しめて、ちょっと考えたり話し合ったりできるドラマ。終わっても時々見たくなるドラマ。こんなドラマが受賞できて嬉しいです。ここまで持ってきた大野さんやキャストスタッフのみなさんのおかげですね。

    VSの龍臣くん可愛かったわ。だいぶお兄さんぽくなってきたけど。大野さんとの2ショットも可愛かったし~。でもちょっと大野さん、龍臣くんにS入るのね~。嵐のみんなも龍臣くんを可愛がってましたね。

    嵐ちゃんの「Love注入」は大野さんの肝心なポーズがちゃんと見えなくて残念。TV誌に出てたポーズ決まってたのになぁ。

    来週はMステの「Lotus」がとっても楽しみです。大野さんが好きなイントロのとことか、相葉さんが1人になるとことか見れるかな?できるだけ長めの構成だと嬉しいんだけど。
  • 2011/02/17 23:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/18 00:11 |  
  • Name:junko
  • のんちゃん、こんばんは~^^来ちゃったよ~!

    梅田の嵐祭り♪すごいね~!いっぱい周ってきたんだね。そして写真もいっぱい撮ってきたんだ~!エライ!
    私もあの時勇気出して撮っておけば良かったなぁ~。
    まだやってるなら、私ももう1回行ってこようかなぁ・・・^^

    そしてそして・・・ライフ、素敵だったね~♡♡
    美しいよねっ♡ 惚れ惚れしちゃうよねぇぇ~~♡
    この大野さんを家に飾りたいけど、綺麗に保存もしときたい・・・ので、明日もう1冊買いに行こうかなぁーと検討してます(笑)

    TVライフドラマ大賞5冠!のおかげさまで、怪物クンの大野さんまで載ってて♡
    こんな贅沢で良いんですか~~!!ってテンションあがりました。嬉しいね^^ほんとに。
    主題歌賞がMonsterってのも嬉しくなかったですか?どの曲も好きだし、どの曲も嵐の曲だと思っているけど、でもやっぱり大野さんのドラマの主題歌は、何か感激
    が増すよね~~~♡

    しばらくはライフを広げては「はぁ~~~♡」ってウットリする日々が送れそうです^^

    なかなかゆっくりコメントしに来れないけど、毎回エントリー楽しみにしてるので、のんちゃんのペースでまたupして下さい。
    ではまたね^^お休み~!
  • 2011/02/18 00:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(*^.^*)
    今、こちらは雨がすごく降っています。


    LIFEの智くんにはホントにヤラレました(^^;
    私はいつも仕事に行く前にコンビニで発売日に雑誌を買うんだけど、今回のLIFE、表紙でまず瞬殺( ̄▽ ̄;)...。
    何ですか!あの真ん中でゆったりと座っておられる貴公子は( ̄□ ̄;)!!


    ホントに久しぶりに私にとっての智くんごとの雑誌だったから、発売日が待ち遠しくて、待ち遠しくて(*^^*)。

    で、お目にかかったら、この智くんでしょう!

    もう、たまんない(T-T)。

    更に内容は(*^.^*)♪と表紙をめくってみたら...


    いきなりの...( ̄▽ ̄;)ヒエ~!


    休憩中も表紙の智くんとアップの智くんを見つめるだけで(実のところアップの智くんは直視できてない)妄想の世界に入り、個別インタビューのページに到達したのは自宅に帰ってからでした(^^;


    それから、au祭の様子、知らせてくれてありがとう(*^^*)

    めったに主要駅には行かない私にはとても嬉しいです(*^^*)

    知り合いの方が知らせてくれたんだけど、こちらの主要駅にも嵐さんがいっぱいだったみたい(*^.^*)


    来週のMステは本当に楽しみ(*^O^*)
    久しぶりの生嵐さんで、しかもPVとは違う、今の茶髪の智くんのキレキレのダンス(*^^*)


    ヤバイ!想像しただけで、爆発( ̄▽ ̄;)


    来週は爆発祭りだ~(*^O^*)
  • 2011/02/18 02:52 | URL 
  • Name:なみたけ
  • おはようございます♪ノンノンさん
    auポスター祭り終わって残念と思ったら大阪駅で日立祭りをしてました~カタログと同じだけど大きくてステキです~~
    5冠もライフの写真もほんとステキでした昨日のVSもよかったですねたつちゃんが羨ましい~では
  • 2011/02/18 09:03 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、おはようございます~(^-^)

    珍しく風邪の為、熱が出てしまった私…。でも、食欲衰えず(笑)あ~寝てたいけどそういうわけにもいかず…智くんの言う通り『健康第一』ですね…。

    ノンちゃん、沢山のau祭りの写真見せてもらってありがとうございます(^o^)絶景が甦ります♪私は円柱の全身智くんしか撮ってないけど…あ~ホント抱きつきそうだった(笑)智くんとの待ち合わせで待ったあ~♪なんて言いながら妄想内ではとっくに智くんに抱きついてます~(^-^)

    TV LIFE…表紙の智くんにデヘーっとやられ超アップの智くんの素敵さにめまいがしました。トゥッルトゥッルの唇と綺麗な指先…そしてあの視線…照れる~!で、気づけば私の手が勝手に2冊持ってました(笑)
    $誌が今寂しいからTV誌に期待大ですよね♪

    怪物くん5冠達成おめでとうございます~!ホント嬉しいなあ\(^^)/
    私の清き念の思いきりこもった一票も入ってるのね♪よかったね、智くん!僕がもらっていいんですか?だなんて…頑張った智くんに遠慮なくもらって欲しいの~(^_^)v
    受賞の皆さんのコメント読んでジーン…。映画もさらに楽しみになりました!公開が待ちきれないよ~♪

    それにしても…怪物くん姿のキュートな智くん、スーツ姿のカッコイイ大人な智くん…同じ人なんですよね…またまたその魅力に酔いしれてる私で~す(^-^)


  • 2011/02/18 10:48 | URL 
  • Name:ちゃくま
  • ノンちゃん、こんにちは
    いつぶり!?っていうくらい久しぶりのコメントで申し訳ない
    今日は仕事中だけどコメントしに来ちゃいました~

    auの嵐さん画像には、本当に楽しませてもらいました♪
    ドキドキ興奮しちゃいました!
    智くんの前に立ってみたい
    うっとり眺め続けてみたい

    そしてTV LIFE
    これはもう…
    アタフタ…ウットリ アタフタ…ウットリ の連続です!

    先週のオリスタもHanakoも、そしてあの婦人公論までもを我慢していた私!!
    TV LIFEは見る前から買おう、って決めてました!

    あの表紙の智くん、髪色もあるけど、まるで後光がさしているかのような
    あの眼差し、あったかくって
    私、病んでいるわけではないけど
    大丈夫だよ
    って語りかけられた感じ。(妄想し過ぎ!?)
    あの表情とは逆な、テカテカブーツが見える組んだ足がかっこよすぎ!

    表紙だけでこんなに語ってしまったけど怪物くん5冠などなど、本当に盛りだくさんな内容でした!
    お宝です

    残念ながら魔王の頃は知らないので

    ノンちゃんのブログで見て、初めて私が購入した智くん関係の雑誌は、2009年12月号のSaitaです
    いまだに切り抜き出来ず取ってあります
    あれもお宝です。

    長くなっちゃった!
    ごめんなさい。

    また来ます
    ノンちゃんらしく、楽しく続けて下さい
  • 2011/02/18 10:54 | URL 
  • Name:azul
  • 同じく、LIFE犠牲者ですv-31(笑)

    本屋で手に取るのも一瞬ためらってしまう程、既に表紙で瞬殺されてしまっているのに、

    アップの写真なんて、心の中で「助けて下さ~い!」と叫びながらクラクラと目眩がして
    "正視"できず、想いも"制止"できませんでした!v-10
    これ以上ページをめくれば本屋で変質者になってしまいそうだったので
    中身は見ないで即買い、家でじっくりと堪能(笑)

    本当にノンノンさんの仰る通り、整った楕円形の小指の爪先まで、
    あぁもう全てが美しすぎてv-257v-257v-257...

    このまま六本木No.1ホストの看板にできますよねっ(笑)

    それがトロフィーv-20を持ったやんちゃな怪物王子と同一人物だなんて...

    勝手ながら、今回もダントツで
    年間ギャップ王子大賞 を授与させて頂きますv-20(笑)

    P.S.
    Android auのカタログがまだ手に入らずアセってますv-12
    近所のauショップや電気屋は、「契約しないと差し上げられませんv-239」って
    ガードが固すぎます...(涙)
  • 2011/02/18 12:20 | URL 
  • Name:aikoiです
  • こんにちはっ。TVLIFEにやられましたね~☆エントリーされて嬉しかった♪わたしの大ちゃんを少しだけ我慢することも娘の受験が終わったと同時に完全に終わりましたよ。生活も少しまだ残ってるけどちゃんとできるようになりました。。。
    今、ドコモ使ってるけど今回一家全部変えようかなって思ってて見積もりしてたんですね。地域によっていろいろあるだろうけど、知人を通してというのもあるんだけど春のキャンペーンでキャッシュバックや特典がすごくよくて・・・私的には変えたい。ただ、嵐っていうのがネックになってる旦那さんがうんというか・・・です。(ジェラシーもってるみたいだから)
    そういえばパンフがすっごく写真集みたいで紙質がいい。au店頭では見れないかも。わたしは友達が車屋さんでもらってきてくれました。機会があったら・・・(笑)昨日のVSの龍臣くんとの絡み最高でした♪
  • 2011/02/18 13:05 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは~♪

    スキーは楽しかった?
    雪は、阿蘇で見たきりだから5年ほど
    見てないな~♪
    雪だるまになったノンノンちゃんが
    見てみたかった、、なんちゃって(笑)

    ところで、au祭り
    半端ないのね~~~~e-350

    駅の無い沖縄では、絶対に見られない
    嵐さんワールドの中で
    智くんの等身大があったら、、

    きっと、やっぱり抱きつきたく
    なるんだろうな~(´、`)ゞ

    貰って帰りたいよね~

    それを厚紙に貼って
    それで、、、e-449e-449e-449
    妄想は果てしなく続くのであった、、!

    TVLIFEは
    先日ポチしたばかりなので
    多分、10日かかるかなぁ~

    皆撃たれているのでv-26
    覚悟して開きたいと思ってま~す

    では、またねe-343
  • 2011/02/18 15:23 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    うわぁ~、au嵐まつりすごーい\(^ー^)/
    どこを見ても嵐さん(>_<)!!何時間でもいられますね(笑)
    大きな柱の大野くん…抱きつきたいっ(>_<)v
    …なかなか東京まで足が向かないんだよな~(^。^;)
    私、東京デビュー(笑)したのも遅くてね…家族以外とでは、中3の時に初めて行ったの(笑)
    私の周りだけかもしれないけど、近くても意外と行かないもので。。
    やっぱり横浜のがのんびりしてるし、好きだしね…遊ぶとしても地元ばっかり(^_^;)
    でも…大野くんに抱きつきたいし…(笑)行くか…東京(>_<)

    LIFEはもう…表紙を見ただけで頬が緩んでしまいました(>_<)
    マイナスイオン出過ぎでしょ…あのお顔(>_<)!!
    …で、いざページをめくったら…あのどアップ(*_*)
    キレイな指に、ふっくらした唇…ずーっと見ちゃう。。

    怪物くんは本当に、大野くんの素晴らしさをあらためて感じさせてくれる、ステキな作品になりましたね(*^o^*)
    だってね…普通だったら、感情移入することなんてできないと思うの。
    だって、主人公が怪物の王子様なんだもん(笑)
    だけど、怪物くんと一緒に学んだり、泣いたり笑ったりできる。
    たしか…怪物くんの中身は10歳くらいの少年の設定だって、なにかで読んだ覚えがあるけど…怪物くんの間は大野くんが大野くんじゃなくなって…本当にそのくらいの歳の男の子にしか見えなくなる。
    それって、すごいですよね(^-^)
    次はどんな顔を見せてくれるのか、すっごく楽しみです(*^o^*)♪
  • 2011/02/19 11:11 | URL 
  • Name:ともりん
  • ノンノンちゃん、こんばんは~やっと遊びに来れた!
    昨日から何となくせわしなくてね。エントリーがあるとやっぱり
    うれしいよ!気が向いた時は是非アップしてね。

    大阪のAU祭り風景圧巻ですね。あんなにあちこち
    あると街に出るのが嬉しいですね。いいなあ~
    東京もあるのかわからないけど、日立さんは
    又山の手腺を嵐ジャックしているみたいです。

    前回の時乗りましたが、電車の外側に全員の
    顔があり、車内はポスターとパネルとCMが
    流されていて、嵐だらけなので、アラシックには
    たまらない空間でした。今回はどうかな?

    LIFEはもう絶賛でみなさん、言い尽くされて
    いますが、$誌が寂しかったので、ページを開けた
    ニヒルな智くんのドアップが出てきた時は、
    卒倒しそうになりました。ちょっと悪ぶっている
    顔がいいね。でも表紙も大人と子供の智くんが
    1ページに収まっているので、贅沢ですね。

    そして、non-noのコタツノアラシの山コンビ
    もう一緒におこたに入りたい~ってくらい
    可愛いね。パッツンするとやはり若く見えるし
    一緒にお昼寝したくなるね~きゃあ妄想タイムなう。

    LIFEで怪物くん5冠受賞は素晴らしかったね。
    やっし~のコメをみて、智くんの4話の涙と
    竜平さんの涙の本気度の話を披露してくれてますが、
    そんなコメを見るだけでも、役者であるやっし~
    だってすごい刺激を受けているだろうし、

    怪物くんはそんなハイレベルな本気度で皆が演じ
    いるので、誰もがいい意味での緊張感や実力を
    発揮して作っていた作品だから、主演のみならず
    全員がそれぞれいいキャラを見せてくれて、本当に
    質の高くてお仕事の環境としてもとてもいい現場
    だったんでしょうね。いい作品になったのは、
    やはりみんなの熱意の融合だなと感じました。
    映画も本当に楽しみですね。

    今週はまだまだ智くんには揺さぶられましたよ。
    思いっきり~  嵐ちゃんの来週の予告の
    マリオネットでの「キスしよ~」発言です。

    あれは台詞言わされているのでしょうが、
    妙にリアル過ぎて妄想いや期待からその言葉が
    リフレインしまくりです。もう狂っています(爆)

    きゃあ、そんな風に言っているの?なんて
    流れを想像すると夜眠れなくなりそうです(爆)
    もうおばかな私です。

    更に、借りてきたニッポンの嵐も必死で読んで
    います。智くんの青森編はやはり奈良さん絡み
    でもあるので、ふと青森もいってみたくなりました。

    きょう美容院で青森出身というお姉さんと話して
    いて奈良さんの事聞いたら、青森ではやはり
    有名人で彼女のも美術館とかポスターとかは
    持っているっていっていました。

    青森県内の建築とか美術館とかも質が高いそうで、日本の事も
    知らない事ばかりだなということをこの本を読んで
    少しでも知れたことが一番の収穫かなと思いました。

    智くんのニッポンの嵐をみていたら、むしょうに
    何かものを作りたくなりました。あの本やはり
    販売して欲しかったですね。週が明けたら返さな
    きゃいけないのは本当に残念です。

    ではでは又ね~連絡しますね。



  • 2011/02/19 21:35 | URL 
  • Name:ノンノン→Ryoukoさん、ぱるちゃん、非公開のZakさん、マコさん
  • Ryoukoさんへ

    Ryoukoさん、コメントありがとうございます。拍手コメントにもありがとう(^^)お返事いつもできなくって申し訳ないです。。TVLIFE、$誌がさびしい限りの時にほんとうれしかったですね。近況も教えてくれて(^^)可愛らしくって。キュンキュンe-266来たりくらくらi-6したり、忙しいです。私も投票しましたよ~~。トロフィーもつ智くんが見られてうれしかったですね。きりっとしぼった智くん。。Mステも楽しみです(^^)
    また、遊びに来てください。。お待ちしていますi-175

    ぱるちゃんへ

    ぱるちゃん、コメントありがとう(^^)いいな~~3DSの嵐さん、翔ちゃん。。大阪までお出かけしたらいろんな嵐さんに会えるよねえ。お出かけしなくっちゃ!!(笑)智くんにももう少しで会える!!わくわくi-175です。。
    そうそう!智くんの爪って綺麗なのよね。指先がすっと細くなっているから、ちょっと女性的で。母ちゃんに手が似ているって言っていたものね。今、絵を楽しんでいる智くんがとってもいい感じで。。釣りの智くんもいいけど絵を描いている智くん思い浮かべるのも格別。。大賞もとったし映画撮影がんばってほしいですね。
    龍臣くんとのいちゃいちゃほんと可愛らしかった。撮影の時もずっとくっついているって言っていたけどああいう感じだったんだ~~ってほっこりしちゃう(^^)楽しかったです。あ!映画の宣伝で、智くんと龍臣くんと二人で出てほしい!そして二人で存分にいちゃいちゃを見せてほしいですe-51生智くんも楽しみですよね~~(^^)
    また、遊びに来てね~~。お待ちしていますe-51


    Zakさんへ

    Zakさん、コメントありがとうございます(^^)大阪、すごいでしょ??めったにないことだからハイになっちゃって。。ほんと・・見ているだけで幸せでした。
    ね??妄想してしまうでしょ?そうなんですよ~~それまできりって真剣な顔していても目があったとたんふわふわな笑顔になりますよね~~(^^)「「ごめんね。待った?...じゃあ、行こうか。」なんてかっこよくリードしてくれる」もう~~きゃ~~~e-51って私まで妄想(笑)その後腕を組む??手を握る??どっち??Zakさん??(笑)
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしていますe-51

    マコさんへ

    マコさん、コメントありがとうございます。。んふふ~~e-266いいでしょ~~。大阪がこれくらい嵐さんでいっぱいになることはまれなので、ついつい自慢してしまってごめんなさい(^^;)もう、帰れなかったです・・。時間あったら、もっと立っていたかった~(><)
    そうなんですよね。。Monsterの王子様の場面。。普通ならどうだ~~とかやるぞ~~な場面。「恥ずかしい・・いや気まずい」ってどれだけ謙虚なの??奥ゆかしいの??それだけ隠れようとしても見つかってしまうんだなあe-266
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-51





  • 2011/02/20 11:23 | URL 
  • Name:Pen
  • ノンちゃん、ありがとう。無事LIFE(^_^)Get出来ました。

    うふふっ…(#^.^#)
    リビングを通る度に、智くんが私に問いかける…
    「大丈夫だよ。僕に任せて」と…身も心も全部お願いしま~す(妄想のはじまり…)
    叫びます! きゃ~ぁ!智様!


    ほんと素敵でしたね。LIFE凄いわ!とても\290とは思えないわ。ありがとうLIFE編集部さん!ありがとう!ノンちゃん!

    でも、面白い事気付いてしまった…(^^ゞ
    ノンちゃんは貴公子なのね(^_^)やっぱり若くて夢があるんだね。

    うふふっ…私は御曹司に見えちゃった…(^^ゞ お金持ちの跡取り息子(^_^)何か花男と重なってね。私の生活感から出たんだわ…f^_^; お恥ずかしい…

    アップのお顔は眩し過ぎて…まいりましたm(__)m


    auの嵐祭も凄かったね。圧巻だったでしょうね。
    実は火曜日に梅田に行ったのですが…取り外した後でした(T_T)思わず駅員さんに「嵐は何処へ行きましたか」と、詰め寄ってしまいました(O_O)月曜日の朝に取り外したそうです…「そのポスターは…」と喉まで出ましたが、諦めました(>_<)ご縁が無かったみたい。
    でも、嵐さんの事を思って動く時って、楽しいですね。何だかワクワクしちゃいますo(^-^)o

    VSもひみ嵐もしやがれも、楽しかったですね。
    智くん大好きですが、やっぱり嵐さんみんながいいですね。それぞれも素敵なんだけど、5人が揃うと魅力倍増ですねp(^^)q
    そしてそんな嵐さんを見ると、私達も幸せ倍増ですねp(^^)q

    ノンちゃん。いつも楽しいお話ありがとう。今回のお話、すごーく強いノンちゃんの想い感じられましたよ。それに毎回の心のこもったコメントも、感謝感激です。ありがとうm(__)m

    また、お邪魔しま~す(^O^)/ Pen
  • 2011/02/20 21:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、非公開のTomaちゃん、junkoちゃん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう(^^)うんうん。。梅田すごかったですね。ほんとひときわ智くんがすてきでバラエティーの智くんしか知らない人、お!すごく綺麗な顔してるじゃないかなんて思ってくれたらうれしいなあ(笑)
    LIFEほんとまともには見れませんね。ああ、マスクはいいなあ(笑)私表紙ちょっと見ただけでもう不審者でした(爆)5冠もうれしかった~~。怪物くんは始まる前どこを見ても、私自身も不安で。なんで??とか思っただけにいいドラマになってほんとうれしかったなあ。映画も楽しみですね。龍臣くんも久々に智くんと一緒のところが見られてうれしかった。。背も伸びてましたね。智くんすぐ追い越されちゃうんだろうなあ(笑)二人で映画の宣伝がんがん出てほしいなあ(^^)明日は新曲のフラゲ。楽しみすぎる(><)Mステも(^^)v
    また遊びに来てくださいね。


    Tomaさんへ

    初めまして。。素敵だって言っていただいてありがとうございます。ハイ(^^)一緒に応援して行きましょうね。また、遊びに来てくださいね。。

    junkoちゃんへ

    junkoちゃん、久々に来てくれてうれしいです(^^)
    梅田すごかったねえ。。junkoちゃんは写真撮れなかったの?残念~~(><)でもあの圧巻の景色が見られてよかったね。LIFE,junkoちゃん、久々に買ったんだものね。それだけの価値はありました!!おまけに怪物くんのCuteなこと!盛りだくさんの内容で(^^)junkoちゃん、もう一冊買ったの?
    もう、明日は新曲のフラゲノにだね。。どんな智くんが見られるか、どきどきですねえ(^^)
    一週間が早すぎる~~~(@@;)
    また遊びに来てね。お待ちしています(^^)v

  • 2011/02/21 07:18 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん、

  • saoちゃん、いつもコメントありがとう(^^)LIFEの智くんにはやられたね~~(笑)表紙のほんわかな品のいい優しげな可愛らしい智くんや中の色っぽい流し目の智くん、怪物くんな智くん。楽しかったね~~。。
    うんうん。。表紙からしてすでに不審者だったよ、私。にま(笑)ってしていたもの。
    あ、saoちゃんのところも主要駅は嵐さんでいっぱいだった?もう見ない日はないし、どこいってもチョコチョコあらわれてくれてうれしいよね。
    Mステ生智くんが楽しみで仕方ないです(^^)その前に新曲もあるし(^^)v明日ちょっと忙しいけどがんばってフラゲできたらいいなあ~~。マリオネットも楽しみだし(笑)今週はいっぱいきゃ~~っていえるね。
    また、遊びに来てね(^^)今日は今から紅茶教室ラストにいってきます。。さびしい・・・(;;)
  • 2011/02/21 09:58 | URL 
  • Name:ずー
  • こんばんは、ノンノンさん。
    私も瞬刹されたい!って思って仕事帰りに近くのコンビニに行きましたが、TV LIFEゲットできず…必ず見ます!!
    にしても、駅でのエピソードを読むと臨場感!?がすごく伝わりました。私も同じことをしちゃうなーって^^
    うらやましいですが、本当に嵐の勢いが感じられて嬉しかったです。
    最後にですね…先週のVSの立ち位置が少し新鮮でキュンとしましたが、それ以上の萌えがしやがれでありました。それは、横浜ドライブのCARにて一瞬アップになったさとちゃんの手です!! もう最高に美しかったです~。うっとり。
    では、また叫ばせてくださいね~~。
  • 2011/02/22 01:16 | URL 
  • Name:ノンノン→なみたけさん、ちゃくまちゃん
  • なみたけさんへ

    なみたけさん、コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなってごめんなさい(><)
    え~~?今度は日立嵐祭りですか??いいなあ。東京に行ったとき、駅にいっぱい嵐さんがいたけど、あんな感じなのかなあ?また、機会あったら見に行きたい!!
    龍臣君・・・本当にうらやましい~~~。。一つだけでも変わってみたい~~~。
    また、お会いしたいです、是非遊びに来てくださいね。

    ちゃくまちゃんへ

    ちゃくまちゃん!コメントは本当にお久しぶりです。。きてくれてうれしいです。
    TVLIFE、ほんとよかったよねえ~~。後光がさしている・・ふむふむ。。だいじょうぶだよって語りかけられた感じ・・ふむふむ(笑)いやいや・・・猛烈にかっこよかったですねえ。。表紙だけで私、にやにやが止まりませんでした~~~。。(><)
    あ!!そうかあ~~Saitaから雑誌買い出したのね?う~~もう少し前だったら領様な智君を堪能できたのにね。でも、Saitaも素敵だったものねえ~~。間に合ってよかったです(^^)
    ふふ(^^)私らしくかあ・・・うん。。こんなにだらだらしているの私らしいなあ)(笑)
    もうちょっと活動的になるようにがんばります(^^)
    また、遊びに来てくださいませ。v-238


  • 2011/02/22 02:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/22 12:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/22 18:11 |  
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、毎度毎度お返事遅くなってごめんね。風邪・・もう・・治った・・よね?(笑)遅いわい!!って(^^;)なにか私もすっきりしない毎日だけど。。。学校もちょこちょこインフルエンザでてるみたいだし気をつけないとね。
    TVLIFEの智くんにやられまくった先週。。。今も手元において眺めている毎日です。それにジョンとガイドが加わった日にはテーブルの上が片付かんって(笑)
    うんうん。。私も智くんのトゥッルトゥッルの唇が、きれいな指先がたまらん!!PVも雑誌も最近存分に見つめることができるからうれしいよねえ。。今日のひみあらでも見られます様に。。Mステでも(^^)
    また、遊びに来てね~~待ってます(^^)
  • 2011/02/24 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、お返事遅くなってごめんね。。ほんといつのお返事だって話ですが(笑)

    ふふ(^^)TVLIFEのあと、PVと来てテレジョンやガイド・・・ますます倒れまくっているんじゃないかって思いますけど~~azulさん、大丈夫ですか~~~??助けに行ってあげたいけど。。。私も倒れまくって腰が抜けているので行けませ~~~ん(爆)
    いやいや・・・智くん、かっこいい・・・・v-238の一言に尽きますよね??ホストですか(^^)うんうん。。ホストにしては気品あふれすぎるけど(笑)かわいすぎるけど。。もし並んでいたら・・・通いつめちゃいます~~(><)とか?(笑)
    年間ギャップ王子大賞!!同感の嵐です~~~(><)
    auのカタログ、なんか腹立ちますよね?みんなに配るからカタログでしょ?契約の餌にするなんて!!立派じゃなくってもいいから、もっと安い感じでいいからみんなに配ってほしいですよね(怒)azulさんが早くGetできますように(^^)vまた、遊びに来てくださいね。
  • 2011/02/24 17:12 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなって本当にごめんなさい。。ふふ(^^)サトシゴト解禁ですか??おめでとう~~ございます。我慢したものねえ~~。こちらに遊びに来るのもやめて。。こんなとこ遊びに来るのやめるのは何てことないでしょうけど(笑)智くんを見るのを我慢するのは大変だったでしょ??すごいです(^^)vこれから存分に溺れてくださいませ。。
    私もauに変えたいんですよ。やっぱり・・・嵐さんが宣伝しているし(^^)でも、なかなか行く機会が。。aikoiさんもがんばって!!!カタログ、車屋さんでももらえるんですか!?ああ、そういえばTOYOT○とか置いてますもんね、カタログ。一度見に行ってみようかなあ(笑)
    また、遊びに来てくださいね、お待ちしていますv-238
  • 2011/02/24 17:19 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃんへ

    ルミリンちゃん、お久しぶり~~。コメントありがとう。。で、お返事遅くなってごめんなさい。
    あ!そうだねえ。。沖縄には電車ないんだよね。。でも!バスはあるでしょ?どこかなあ?広島かなあ?バス停ごとに日立の嵐さんがいたらしい。沖縄にも来るかもよ??
    auの嵐祭りは圧巻でした。あんな盛大なのはほんと大阪では珍しいと思う。au様様です。。ほんと(^^)もって帰りたい~~(><)あのポスターはどこに行くんだろ?破棄するのならほしいなあ・・・。
    TVLIFE、もうGetできたかな??すっかり、しっかり撃たれちゃってね。。
    また、遊びに来てね。待ってます(^^)v

  • 2011/02/25 12:30 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん、ともりんちゃん、Penちゃん、ずーさん
  • かなこちゃんへ

    かなこちゃん、毎度毎度お返事遅くなってごめんね(^^)
    ふふ(^^)au嵐祭り、いいでしょ~~。いつもはいいなあ~~って指をくわえているけど、今回はうれしかったです。
    そうだよねえ~~。私も近くですべてそろってしまうんで最近大阪にはめったに行かないの。でも、今回はこのためだけ!!にはせ参じました~~~。一人だったけど・・二時間近くうろうろしたりぼ~~ってしたり。。堪能!!ッて感じで(^^)でも抱きつきはできませんでした(><)ちょっと手で触っただけでv-221それだけでしあわせv-238
    LIFEもよかったよね。。表紙みただけで冗談じゃなくにやってしてしまったり。。綺麗でかわいくってかっこよくって・・・。うんうん。。綺麗な指、ふっくらした唇・・大好きです~~。ほんとね、智くんの唇好きなんだ~~私。気持ち悪いけど(笑)仏像のような優しい形。。なんでか癒されてしまう(^^)
    怪物くんも楽しみ。あの役は智くんしかできない。大切な大切な作品に出会えてよかったなあ~~って心から思います。次の顔!早く見せて~~~(笑)だね。
    また、遊びに来てくださいね。。

    ともりんちゃんへ

    ともりんちゃん、お返事遅くなってごめんね。ふふ(^^)気が向いて新しいエントリーしたから、また読んでね。。そうなの、auの嵐祭り、圧巻でしょ??でも東京ではまた山の手線ジャックですか~~。ダンナが遭遇したみたいでみんないっせいに写真撮っててすごかった~~って言ってたの。私もいたら絶対撮ってる(;;)
    TV誌も充実していて楽しかったね、先週は。3月から怪物くん関連の雑誌も出てきだしてよりいっそう楽しみです(^^)ほんとだね。。怪物くんなんて~(><)な空気の中、すべてのかかわる人の本気で軽々しく笑えないような素敵な作品になってファンとしてもうれしい(^^)映画楽しみだねv-238
    マリオネットも妄想どおり萌えたし(笑)
    あ、ニッポンの嵐。。見られてよかったね。うんうん。。私も青森行きたくなります。。絶対いくぞ~~!!天吹酒造さんも、直島もv-238
    ともりんちゃん、いつか付き合ってねv-238また、遊びに来てくださいませ。。

    Penちゃんへ

    Penちゃん、お返事遅くなってごめんなさい(><)貴公子はねえ・・まあ、貴族の子息に見えたってこともあるんだけど、昔のね雑誌をちょっと見たことがあって。。「舞台の上では貴公子みたいな大ちゃん」ってあったのよね。なにかそれがあったみたいで、見たとたん貴公子って出てきてしまったの。
    普通出てこない言葉かしら??なんて思いながら、それ以外は思いつきません(笑)若いんじゃなくて。。結構な年ですから、ワタクシ(笑)智くん、本当に気品あふれる姿でうっとり(^^)でも、ガラもとことん悪くなれるすごい人だよねえ(笑)
    そうなんだ~~、au祭り、一足遅かったんだね。。残念!!またあったらいいけど・・・大阪はいつも悲しい結果だから(;;)環状線ジャック、こちらでもしてもらえないかなあ・・・(;;)
    ひみあらの、キスしよ!もMステも本当に幸せだったね。またエントリーしてるので、読んでくださいませ(^^)

    ずーさんへ

    ずーさん、お返事遅くなってごめんなさい(^^;)TVLIFEゲットできましたか??そうこういっているうちにテレジョンもガイドも出てしまって。。ずーさん、どれを購入されたのかしら?私は我慢できず全部Getしてしまいましたけど。。
    au嵐祭り、楽しかったですよ~~。もう、auさん本気だなあ~~なりふり構わず(おいおい(^^;))だなあ~~って。でもそのおかげであんな素敵な風景が見られたからありがと~~です(^^)嵐の勢い!そうですよね。うんうん。。さとちゃんの手のアップ。。最高ですv-238また、遊びに来てくださいね。




  • 2011/02/26 15:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様、
  • Mさんへ

    Mさん、お返事遅くなってごめんなさい~~(><)そうなんです。もう、とっくに終わってしまっているけど、すごいことになっていたんですよ、梅田。。ふふ(^^)懐かしかったですか??よかったです~~お役に立てて。もう、どこを見ても嵐さん。あの美しい智くん・・・最近はますます美しくなって、なに買ってもにやにやしてしまう(笑)LIFEも読んでいて幸せでした~~。テレジョンもガイドも。。かわいいやら綺麗やら(笑)忙しくって。。LotusもPVだわ、Mステだわで倒れまくり・・・。
    はあ・・・ちょっと先週は疲れました~~~(爆)うれしい悲鳴・・かな??
    海外ロケも順調なんでしょうね。。Mステ疲れている感じでもなくますます美しく色っぽくって。うれしい限り!ほんと振り回されて大変です(><)
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2011/02/26 16:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodちゃん
  • Todちゃん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってほんと~~にごめんなさい(><)
    au嵐祭り、すごいでしょ??もう、気がついた時は思わずえ~~って声を上げてしまった。ツーショット・・やっぱりできない~~(><)だって駅だよ??もう、写真撮るだけで皆が怪訝そうに見ていくので(^^;)名古屋にも来るといいですね。
    DVD,娘さん買って来てくれたんですか??いい娘さんじゃない。自分で買うよりうれしいですよね。ハグしたけど、のけぞりかあ(笑)うん。。幸せそうなんですけど(^^)
    いやいや、あのコメントのお返事何が悪かったんだろ??ほんとわからなくって??そうですね。自分のコメント非公開にすると後で読み返せないものね。ある人はどこかにコピーしておくとか言ってましたよ?メモとかかなあ?そうすると後で読み返したりできるし。Todちゃんもしたらどうかなあ??気になるなら。
    まあ・・・ちょっとネガティブ(笑)だけど本当の「勘違い女」(Todちゃん曰く)は出し続けていいか悩んだりしないと思います。だから、今のところ(爆)大丈夫なので、智愛叫びに来てくださいね。。
    智くん観て、か~~こいい~~かわいい~~きゃ~~~e-266なんていってるだけで気が晴れるかもよ?また、遊びに来てくださいませe-320(^^)
  • 2011/02/26 16:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/529-ed0c8caf

02/17

三連休は滋賀県にスキーに行ってきました(^^)

子供はすごいね~~。。
スクールに入れたら午後には私の下手くそなスキーについて初級者コース滑ってましたよ。
久しぶりのスキーに私は思うとおりにならなくってげんなりなのに・・・。
でも、すごく喜んでいたので楽しかったです。。
「○○はスキーが得意だねえ~~~」って上機嫌です。
かわいいなあ・・・・

その滋賀行きの前に、大阪のau嵐祭りに行ってきました
その様子をちょこっと。。

そして、一目見たときからキュン死させられたTVLIFEの智くんを

も~~むちゃくちゃ長くなるかも?なので、もう閉じちゃいますね。

時間のない方、長すぎるのはちょっと・・・しんどいっておっしゃる方、
おまけに智くんかっこいい~~しか言っていないのはちょっと・・・って方はまた次回に

いやいや・・・もう警告しましたよ??(笑)

って・・・どんだけYabai-Yabai(笑)の???
ふふ(^^)ふつ~~にゆる~~~くグダグダなノリですから。。

お時間のある方だけで


では、どうぞ~~~~








2月10日のお昼ごろ、大阪に、au嵐まつり(勝手に私が命名(笑))だけに行って参りました。

阪急電鉄の梅田という駅を降りると・・・・

そこは・・・・嵐さんだらけ
上を見ても横を見ても前を見ても嵐さんでいっぱいです。。
東京では珍しくもなんともない光景なんでしょうけど・・・大阪ではかなりすごい状況です。

こんな感じで・・・
au.jpg

ホーム上には嵐さんのポスターがずらり。どれもこれもかっこいいわ、美しいわ。。
8個くらいあるプラットホームすべてにあります。。
智くんが先頭のホームを探してうろうろ。。
で、その前でしばし佇む私・・・

これです



人を待っている風を装い、しばらく、いやだいぶ立ってました。
智くんの横で




こういう風に、丸い柱に嵐さん一人ひとりがいます。全員の柱もあります。
抱きつきそうになったって方がいらっしゃったけど、わかる。。(笑)
横に立っているだけじゃ飽き足らなくなって、向かい合ってしまった私です。



駅を出ても嵐さん。。
ここは入れ替わり立ち代り写真撮りに来た方が。。
智会のとき、結構照明が映りこむって言ってたので
ここではアップを撮りに行きませんでした。
その代わり、ちょっと離れたところに立って。もちろん正面で
これまた、人を待っている風な感じで(笑)
しばらく智くんと見詰め合っていました(爆)
au Bigmanmae
携帯電話を耳にあて、ちょっと頭を傾けたか~~こいい智くんが目の前に。
しばし妄想の世界に
電話をかけながら待ち合わせ場所に来る智くんとか(笑)
真剣に仕事の話の凛々しい顔の智くん。。目があったとたんほどけるように垂れ目になるの。

偶然街で見かけた智くんに一目ぼれして見つめているうちに目があったパターン??
目が離せなくなって見つめ続けると、ちょっと、ん??って不審そうに眉を寄せる?


ふふ(^^)壊れてますねえ・・・完全に(笑)
目の前に智くんの等身大のポスターがあなたを見つめていたら、どんな妄想に走りますか???
また、お暇な方教えてくださいませ。。

歳的に無理がだいぶあるけど、妄想は自由だもの。。自分の姿は自分では見えないしね。
頭の中も他の人にはわからないしね(笑)
傍から見る私は、単に人を待っているおばちゃんで(爆)


次はコメントで教えていただいたJRの御堂筋口。。
たくさんの人でなかなか写真撮れなくって。でも、見ていたら面白いの。
ふっと途切れる瞬間・・・。
人が回りに2,3人になる瞬間にば~~~ってとりまくる(爆)
で、人がぶわ~~~って来たらメールしてる風を装い・・・(笑)

大きな電話している智くんの巨大平面ポスターや嵐さん全員のポスターの前で、
それぞれ立ち止まり、存分に眺めてきました。




あと、動く歩道(笑)の横で嵐さんがずら~~ってベタ貼りされている夢のような場所もあります。
私もいっぱい写真とって来ましたけど・・・。
たくさんの嵐さんで、ちょっと載せられませんでした。。すいません

最初に見たときはちょっとハイになっていて(パニックとも言う(笑))写真なんか恥ずかしくってとんでもない!状態でしたけど、撮るぞ!!ッて決心すると結構できるなあ・・(^^)
たくさんの人が電車のたびに歩くとちょっと躊躇するけど。。パシャパシャ取り出すと
レンズの向こうの智くんに夢中になり、回りが気にならなくなるという恐ろしさ。。
残念ながら一人で行ったので智くんとのツーショットは無理でしたけど。

ゆっくりゆっくり色んなところまわり、堪能してきました。
しまった~~って思ったのは、柱にいる嵐さん全員一人ずつ写真に撮って来ればよかった~~(><)智くんだけでほけほけ喜んで、後はじっくり眺めるだけで終わってしまった私です。(ばかだ~~(><))
あと、地下鉄も嵐さんがいたのに、他に時間かけすぎて行けなかったです。。。残念

デパートにもいってチョコフェア見に行こうと思っていたのに。。
智くん見つめすぎて時間なかったです(笑)

たくさんの嵐さんのイベント、ポスター、てんこ盛りの首都圏の方には物足りないかもしれないけど・・。これぐらいで大騒ぎ?ッて思われるかもしれないけど・・。
楽しかった~~~。。

このau嵐祭り、またどこかで開催されるのかなあ??
お近くの駅で嵐さんたちに会えたら知らせてくださいね。

って・・・・・

ここまでで、すでに長いじゃないか~~~~~

どうしよう・・・。

TV LIFEのお話が・・・・・

もう・・行っちゃいます(><)ごめんなさい。。

智くんが、嵐さんがすごくかっこいいって聞いてから、買いに行きたくって行きたくってたまらなかった私です。
でも、昨日はめちゃくちゃ忙しくって、子供の英語の時にやっと手に入りました。

表紙の智くんがまたって聞いていたので、もう、何も見ずレジに(笑)
ちょっと見ただけでも危なかったです、私。。
もう、手に取っただけでにやりってしてしまって
危ないおばさんになってしまいました。

気を落ち着けて車の中で見て。。
表紙の智くんをじっくり。。

もう

キュン死に5秒前でした。。本気で(笑)

その後車で迎えに行って帰ってきて。。
危なかった~~~。。ちゃんと帰られてよかった(んな大げさな(爆))
それほど・・・智くん・・よかったです

なんですか??あの貴公子。。四銃士に守られた王子様のようでした。。
かわいい・・・・
きらきらで。。。
主役でした。。

中の小さい嵐さんの笑顔も、ほんと素敵で。
みんなうれしそうだなあ。5人で写るのが本当に楽しい感じが。撮影の合間の空気がとってもいいもんなんだなって感じられるのがアラシックとしてうれしい。

スーツフェチの私にはたまりません!!ッて言いたいけど・・・・。
あの蝶ネクタイが・・・・かわいすぎて。。。
ふわんとした柔らかそうな笑顔がいいですね。。
見ていて知らず知らず笑顔になってしまいます。
温かくって・・・やさしくって・・・かわいくって・・きれいで・・・・

・・・
・・・

癒されるなあ・・・・・


表紙をめくると流し目の色っぽい智くんがいて。。

瞬殺

綺麗な綺麗な顔に負けないくらいの美しい指先。。

智くんの唇が好き。。唇から顎にかけての線が好き。。。です。

ちょっとうねりのある癖のある額の生え際も。。
繊細なまつげに、繊細なでも印象的な眼差し

蝶ネクタイの可愛らしさをはねのける智くんの匂い立つような色香にくらくらします。。

なのに、一人一人のインタビューの写真はまたまたふんわりとほんのりと

寒いのが苦手な智くん。。

あんなに色っぽくって・・かっこよくって。。。

なのに寒くて冷たい服を着るのが嫌でパジャマの上にジーンズとシャツを着る(^^;)
子供みたいですね。いいなあ・・・そういうのが許されるお仕事っって・
そのもこもこのままマネージャーさんの車に乗るのね。。
以前自宅だった時に電車で通っていた智くんですが、さすがにその時はちゃんと服着ないといけなかったものね。もう、いっそのことパジャマで上着はおって行けばいいのに(爆)

最近はラジオでもずっと絵を描いているって言っている智くんですが。
雑誌のインタビューでもずっと言っていて。その度ごとファンのみんなにいつか見せれたらいいなって言ってくれるやさしい人です。
もう、いいからね。。見せてくれたらそりゃうれしいけど。。
それがまた10年後でもいいんだよ。
見せないとって思うとまた辛くなるときが来るから。。自分のために描いてほしいなって。
マイケルのステップをしながら、沖縄民謡を聴きながら、楽しんでいる様子にうれしくなってしまう。

釣りにはまってニコニコしている智くんも大好き。。
芸術家さんの真剣な眼差しの智くんももちろん大好きです。
無になって真剣に自分の描く線を、色を見つめ続ける目。。
ダンスの時とも違う、歌歌う時とも。。バラエティの時や演技の時とも違うもっともっときりっとした目の色をみてみたいなあ・・・。
難しいでしょうけど・・・(笑)

TVLIFEドラマ大賞も怪物くんが5冠で

2年前の魔王のときの感動を思い出しました。
映画に行く前に購入して知った大賞受賞のニュース。
智くんの辛さ、いろいろなところで見聞きした後だから、身を削るようにして出来上がった作品に対して視聴者の方が評価してくださったのがうれしかったなあ・・。
結果にぐっと来た私でした。過去エントリー探して紹介しようって思ったけど、読み直してみるともうなにか・・・うれしくってなにかいているのかわからんって状態で。。すごく恥ずかしい文章だったのでやめま~~す。。すいません(^^)

今回は、ずっと楽しい現場だったって言い続けている智くん。。
ドラマの共演者の人たちと個人的に食事なんか行ったことない智くんは、今回今も続いている縁がうれしくて楽しくって仕方ない様子で。
もう・・見ていてうれしくなるし、本当にこのドラマに出てくれてありがとうって思いです。
最初、どうしようかと思ったし。。今もちろっと怪物くんのイメージだけ大きくついて他の役が来なくなったらどうしようなんて少し思うけど(あはは(^^;))
智くんが得たものの大きさ、多さに、しみじみよかったなってそう思います。。
これから、ずっとずっとこの関係が続いて、奈良さんとの出会いのように智くんの転機に、なっていればいいなあ。

受賞のインタビューも本当に智くんらしい。。
謎です・・って怪物くんの僕がもらっていいのかなって(笑)

いいんだよ~~(^^)
松雪さんのドラマもニノのドラマも、社会的にほんと考えさせられるいいドラマで。。
もしかしたら、こちらになるかも??ッて思ったりもしたけど。

視聴者の方のコメントや、TVLIFEの編集長さんの言葉にある、

「『怪物くん』が、大人から子供まで(幼児まで含めて)全世代が楽しめた作品というところ。」
これに尽きるんじゃないかなあ。
「家族全員でリビングに集まって一緒に見て、感動し、笑い、涙できる作品」

みんなに愛される作品でうれしいです。

第四話の評価の高いのもうれしい。。智くん、がんばったもの。自分でも言っているし、ドラキュラさんもすばらしいって絶賛で。私もリピ率高い回でもあります。。

智くん!本当に本当に大賞5冠おめでとう!!


智くんをはじめ、たくさんの作品にかかわった人たちの力で、始まる前は評判の芳しくなかった作品がこんなに輝くことができて。。ファンとしてこれほど幸せなことないです。
これからもたくさんたくさん感動させてください。。
いつまでもいつまでも、智くんがどんな道を選んだとしても温かい風を送り続けていけたら・・。そう思っています。

2月25日のMステ。。

生智くんに会えるのが楽しみでなりません。。
すっきりとダイエットした智くん。。

静かなところからいきなりば~~んて入るからすごく集中している自分が好きだっていう智くん。
イントロがお気に入りだそうで(笑)

見逃さないように・・・集中している智くんの超絶にかっこいいであろう顔を楽しみに。。

一人になる相葉ちゃんも楽しみです

今日は嵐Day..

龍臣君のでるVSたのしみですね~~。。
ひみあらのラブ注入~~~の智くんは観ることができるか??

しやがれもあるし、来週には新曲。。そしてまたひみあらが来てMステで生嵐さん。。

楽しみがいっぱい!!

テンションあげてがんばっていきましょう


さて。。

まだまだ言いたいけど・・・。(ってまだあるんかい!!って突っ込みは無視しつつ(笑))

今回はこれでおしまいです。。

長い間お付き合いくださってありがとうございます

また、ふらってエントリーすると思うので、
チョコチョコお暇な時でかまわないのでのぞいてくださいね。

こんな自分勝手なところで、気紛れなところで申し訳ないです。


コメントも、拍手も、訪問も本当に本当にありがとうございます。
毎日がんばってらっしゃるところも多い中、自分の状況に情けない限りですが、
いつもいつも感謝しています

また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています





31 Comments

  • Name:Ryouko
  • こんばんは~
    エントリーうれしかったです。
    私もTVLIFEの表紙の大野君にキュンと来ました。
    大阪の嵐祭りも楽しかったですね~
    ふふ、TVLIFE,どうしても、大野君にトロフィーを持ってほしくて、はがきもネットでも投票しました。でもこんなにたくさんの方が怪物くんを支持してくださってうれしいですね。
    受賞コメントもほんと大野君らしくて、これが聞きたかったんです。ほんと、よかったです。
    Mステも楽しみです。

    また、おじゃまさせてくださいね。
    こちらものんびりのぞかせていただいてますので。
  • 2011/02/17 17:59 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんにちわ~梅田のauの嵐にはうっとりでしたね~昨日お友達と難波で待ち合わせしてたのでやった~また嵐ちゃん達に会える~と思ってウキウキしてたらもうau祭は終わっていてところが難波にいたんです3DSの嵐ちゃん達が…大きな看板になってカワイイ~お顔が並んでましたあとバス停にはオロナミンCの翔ちゃんが…街のいたるところに嵐ちゃん嬉しくなっちゃいますね~そのうち薬局にも智くん現れてくれないかしらTV Life 素敵でしたね~もうすいこまれそうになっちゃいますまた爪が美しすぎてパジャマのまま仕事場に行く智くんとにのちゃんベッドはいらないなんて言ってるし…最近は水彩画のお話よくされますね~ラジオレポ読んだのですがいろんなアイデアが浮かんでらっしゃるみたいで…沖縄民謡のBGMやマイケルの曲でステップ踏んだりと楽しんで絵を描いてらっしゃるみたいでよかったです怪物くんもやりましたね~しかしあの票数には驚きです密かに私の一票も入ってるんだよな~なんて思ったり映画がますます楽しみになりました~今日は嵐Day龍臣君とどんなイチャイチャ見せてくれるのかしら新聞欄には土下座なんて書いてあったけど…でもでもやっぱり生智くんが超絶楽しみ~ガシガシ踊る智くんがやっぱり一番だもの~
  • 2011/02/17 18:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/17 18:59 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    au嵐祭りの迫力、すご~い☆
    いいな、いいなv-238
    その場から立ち去れなくなりますよね!
    (果てしなく妄想が続いて…爆)

    TVLife、ほんっとに素敵過ぎて目が釘づけでしたねv-10v-238

    Monsterのインタビューで、
    一人で出てくるところが、「恥ずかしい…いや、気まずい」っていうのが、
    すごく智くんらしいな~って思いましたv-238
    ほんとに謙虚な人で、ますます好きになっちゃいますv-22
  • 2011/02/17 21:30 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは~。
    どこを見ても嵐さんだらけの梅田は凄かったですね~。この大野さんがまたとても素敵でね!

    「TV LIFE」はもう顔がヤバかったです。電車で読んだけど、帽子とマスクがあったから読めたようなもんで。座談会とかインタビューも良かったですね。「怪物くん」5冠、ほんとよかったです。家族みんなが楽しめて、ちょっと考えたり話し合ったりできるドラマ。終わっても時々見たくなるドラマ。こんなドラマが受賞できて嬉しいです。ここまで持ってきた大野さんやキャストスタッフのみなさんのおかげですね。

    VSの龍臣くん可愛かったわ。だいぶお兄さんぽくなってきたけど。大野さんとの2ショットも可愛かったし~。でもちょっと大野さん、龍臣くんにS入るのね~。嵐のみんなも龍臣くんを可愛がってましたね。

    嵐ちゃんの「Love注入」は大野さんの肝心なポーズがちゃんと見えなくて残念。TV誌に出てたポーズ決まってたのになぁ。

    来週はMステの「Lotus」がとっても楽しみです。大野さんが好きなイントロのとことか、相葉さんが1人になるとことか見れるかな?できるだけ長めの構成だと嬉しいんだけど。
  • 2011/02/17 23:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/18 00:11 |  
  • Name:junko
  • のんちゃん、こんばんは~^^来ちゃったよ~!

    梅田の嵐祭り♪すごいね~!いっぱい周ってきたんだね。そして写真もいっぱい撮ってきたんだ~!エライ!
    私もあの時勇気出して撮っておけば良かったなぁ~。
    まだやってるなら、私ももう1回行ってこようかなぁ・・・^^

    そしてそして・・・ライフ、素敵だったね~♡♡
    美しいよねっ♡ 惚れ惚れしちゃうよねぇぇ~~♡
    この大野さんを家に飾りたいけど、綺麗に保存もしときたい・・・ので、明日もう1冊買いに行こうかなぁーと検討してます(笑)

    TVライフドラマ大賞5冠!のおかげさまで、怪物クンの大野さんまで載ってて♡
    こんな贅沢で良いんですか~~!!ってテンションあがりました。嬉しいね^^ほんとに。
    主題歌賞がMonsterってのも嬉しくなかったですか?どの曲も好きだし、どの曲も嵐の曲だと思っているけど、でもやっぱり大野さんのドラマの主題歌は、何か感激
    が増すよね~~~♡

    しばらくはライフを広げては「はぁ~~~♡」ってウットリする日々が送れそうです^^

    なかなかゆっくりコメントしに来れないけど、毎回エントリー楽しみにしてるので、のんちゃんのペースでまたupして下さい。
    ではまたね^^お休み~!
  • 2011/02/18 00:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(*^.^*)
    今、こちらは雨がすごく降っています。


    LIFEの智くんにはホントにヤラレました(^^;
    私はいつも仕事に行く前にコンビニで発売日に雑誌を買うんだけど、今回のLIFE、表紙でまず瞬殺( ̄▽ ̄;)...。
    何ですか!あの真ん中でゆったりと座っておられる貴公子は( ̄□ ̄;)!!


    ホントに久しぶりに私にとっての智くんごとの雑誌だったから、発売日が待ち遠しくて、待ち遠しくて(*^^*)。

    で、お目にかかったら、この智くんでしょう!

    もう、たまんない(T-T)。

    更に内容は(*^.^*)♪と表紙をめくってみたら...


    いきなりの...( ̄▽ ̄;)ヒエ~!


    休憩中も表紙の智くんとアップの智くんを見つめるだけで(実のところアップの智くんは直視できてない)妄想の世界に入り、個別インタビューのページに到達したのは自宅に帰ってからでした(^^;


    それから、au祭の様子、知らせてくれてありがとう(*^^*)

    めったに主要駅には行かない私にはとても嬉しいです(*^^*)

    知り合いの方が知らせてくれたんだけど、こちらの主要駅にも嵐さんがいっぱいだったみたい(*^.^*)


    来週のMステは本当に楽しみ(*^O^*)
    久しぶりの生嵐さんで、しかもPVとは違う、今の茶髪の智くんのキレキレのダンス(*^^*)


    ヤバイ!想像しただけで、爆発( ̄▽ ̄;)


    来週は爆発祭りだ~(*^O^*)
  • 2011/02/18 02:52 | URL 
  • Name:なみたけ
  • おはようございます♪ノンノンさん
    auポスター祭り終わって残念と思ったら大阪駅で日立祭りをしてました~カタログと同じだけど大きくてステキです~~
    5冠もライフの写真もほんとステキでした昨日のVSもよかったですねたつちゃんが羨ましい~では
  • 2011/02/18 09:03 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、おはようございます~(^-^)

    珍しく風邪の為、熱が出てしまった私…。でも、食欲衰えず(笑)あ~寝てたいけどそういうわけにもいかず…智くんの言う通り『健康第一』ですね…。

    ノンちゃん、沢山のau祭りの写真見せてもらってありがとうございます(^o^)絶景が甦ります♪私は円柱の全身智くんしか撮ってないけど…あ~ホント抱きつきそうだった(笑)智くんとの待ち合わせで待ったあ~♪なんて言いながら妄想内ではとっくに智くんに抱きついてます~(^-^)

    TV LIFE…表紙の智くんにデヘーっとやられ超アップの智くんの素敵さにめまいがしました。トゥッルトゥッルの唇と綺麗な指先…そしてあの視線…照れる~!で、気づけば私の手が勝手に2冊持ってました(笑)
    $誌が今寂しいからTV誌に期待大ですよね♪

    怪物くん5冠達成おめでとうございます~!ホント嬉しいなあ\(^^)/
    私の清き念の思いきりこもった一票も入ってるのね♪よかったね、智くん!僕がもらっていいんですか?だなんて…頑張った智くんに遠慮なくもらって欲しいの~(^_^)v
    受賞の皆さんのコメント読んでジーン…。映画もさらに楽しみになりました!公開が待ちきれないよ~♪

    それにしても…怪物くん姿のキュートな智くん、スーツ姿のカッコイイ大人な智くん…同じ人なんですよね…またまたその魅力に酔いしれてる私で~す(^-^)


  • 2011/02/18 10:48 | URL 
  • Name:ちゃくま
  • ノンちゃん、こんにちは
    いつぶり!?っていうくらい久しぶりのコメントで申し訳ない
    今日は仕事中だけどコメントしに来ちゃいました~

    auの嵐さん画像には、本当に楽しませてもらいました♪
    ドキドキ興奮しちゃいました!
    智くんの前に立ってみたい
    うっとり眺め続けてみたい

    そしてTV LIFE
    これはもう…
    アタフタ…ウットリ アタフタ…ウットリ の連続です!

    先週のオリスタもHanakoも、そしてあの婦人公論までもを我慢していた私!!
    TV LIFEは見る前から買おう、って決めてました!

    あの表紙の智くん、髪色もあるけど、まるで後光がさしているかのような
    あの眼差し、あったかくって
    私、病んでいるわけではないけど
    大丈夫だよ
    って語りかけられた感じ。(妄想し過ぎ!?)
    あの表情とは逆な、テカテカブーツが見える組んだ足がかっこよすぎ!

    表紙だけでこんなに語ってしまったけど怪物くん5冠などなど、本当に盛りだくさんな内容でした!
    お宝です

    残念ながら魔王の頃は知らないので

    ノンちゃんのブログで見て、初めて私が購入した智くん関係の雑誌は、2009年12月号のSaitaです
    いまだに切り抜き出来ず取ってあります
    あれもお宝です。

    長くなっちゃった!
    ごめんなさい。

    また来ます
    ノンちゃんらしく、楽しく続けて下さい
  • 2011/02/18 10:54 | URL 
  • Name:azul
  • 同じく、LIFE犠牲者ですv-31(笑)

    本屋で手に取るのも一瞬ためらってしまう程、既に表紙で瞬殺されてしまっているのに、

    アップの写真なんて、心の中で「助けて下さ~い!」と叫びながらクラクラと目眩がして
    "正視"できず、想いも"制止"できませんでした!v-10
    これ以上ページをめくれば本屋で変質者になってしまいそうだったので
    中身は見ないで即買い、家でじっくりと堪能(笑)

    本当にノンノンさんの仰る通り、整った楕円形の小指の爪先まで、
    あぁもう全てが美しすぎてv-257v-257v-257...

    このまま六本木No.1ホストの看板にできますよねっ(笑)

    それがトロフィーv-20を持ったやんちゃな怪物王子と同一人物だなんて...

    勝手ながら、今回もダントツで
    年間ギャップ王子大賞 を授与させて頂きますv-20(笑)

    P.S.
    Android auのカタログがまだ手に入らずアセってますv-12
    近所のauショップや電気屋は、「契約しないと差し上げられませんv-239」って
    ガードが固すぎます...(涙)
  • 2011/02/18 12:20 | URL 
  • Name:aikoiです
  • こんにちはっ。TVLIFEにやられましたね~☆エントリーされて嬉しかった♪わたしの大ちゃんを少しだけ我慢することも娘の受験が終わったと同時に完全に終わりましたよ。生活も少しまだ残ってるけどちゃんとできるようになりました。。。
    今、ドコモ使ってるけど今回一家全部変えようかなって思ってて見積もりしてたんですね。地域によっていろいろあるだろうけど、知人を通してというのもあるんだけど春のキャンペーンでキャッシュバックや特典がすごくよくて・・・私的には変えたい。ただ、嵐っていうのがネックになってる旦那さんがうんというか・・・です。(ジェラシーもってるみたいだから)
    そういえばパンフがすっごく写真集みたいで紙質がいい。au店頭では見れないかも。わたしは友達が車屋さんでもらってきてくれました。機会があったら・・・(笑)昨日のVSの龍臣くんとの絡み最高でした♪
  • 2011/02/18 13:05 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは~♪

    スキーは楽しかった?
    雪は、阿蘇で見たきりだから5年ほど
    見てないな~♪
    雪だるまになったノンノンちゃんが
    見てみたかった、、なんちゃって(笑)

    ところで、au祭り
    半端ないのね~~~~e-350

    駅の無い沖縄では、絶対に見られない
    嵐さんワールドの中で
    智くんの等身大があったら、、

    きっと、やっぱり抱きつきたく
    なるんだろうな~(´、`)ゞ

    貰って帰りたいよね~

    それを厚紙に貼って
    それで、、、e-449e-449e-449
    妄想は果てしなく続くのであった、、!

    TVLIFEは
    先日ポチしたばかりなので
    多分、10日かかるかなぁ~

    皆撃たれているのでv-26
    覚悟して開きたいと思ってま~す

    では、またねe-343
  • 2011/02/18 15:23 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    うわぁ~、au嵐まつりすごーい\(^ー^)/
    どこを見ても嵐さん(>_<)!!何時間でもいられますね(笑)
    大きな柱の大野くん…抱きつきたいっ(>_<)v
    …なかなか東京まで足が向かないんだよな~(^。^;)
    私、東京デビュー(笑)したのも遅くてね…家族以外とでは、中3の時に初めて行ったの(笑)
    私の周りだけかもしれないけど、近くても意外と行かないもので。。
    やっぱり横浜のがのんびりしてるし、好きだしね…遊ぶとしても地元ばっかり(^_^;)
    でも…大野くんに抱きつきたいし…(笑)行くか…東京(>_<)

    LIFEはもう…表紙を見ただけで頬が緩んでしまいました(>_<)
    マイナスイオン出過ぎでしょ…あのお顔(>_<)!!
    …で、いざページをめくったら…あのどアップ(*_*)
    キレイな指に、ふっくらした唇…ずーっと見ちゃう。。

    怪物くんは本当に、大野くんの素晴らしさをあらためて感じさせてくれる、ステキな作品になりましたね(*^o^*)
    だってね…普通だったら、感情移入することなんてできないと思うの。
    だって、主人公が怪物の王子様なんだもん(笑)
    だけど、怪物くんと一緒に学んだり、泣いたり笑ったりできる。
    たしか…怪物くんの中身は10歳くらいの少年の設定だって、なにかで読んだ覚えがあるけど…怪物くんの間は大野くんが大野くんじゃなくなって…本当にそのくらいの歳の男の子にしか見えなくなる。
    それって、すごいですよね(^-^)
    次はどんな顔を見せてくれるのか、すっごく楽しみです(*^o^*)♪
  • 2011/02/19 11:11 | URL 
  • Name:ともりん
  • ノンノンちゃん、こんばんは~やっと遊びに来れた!
    昨日から何となくせわしなくてね。エントリーがあるとやっぱり
    うれしいよ!気が向いた時は是非アップしてね。

    大阪のAU祭り風景圧巻ですね。あんなにあちこち
    あると街に出るのが嬉しいですね。いいなあ~
    東京もあるのかわからないけど、日立さんは
    又山の手腺を嵐ジャックしているみたいです。

    前回の時乗りましたが、電車の外側に全員の
    顔があり、車内はポスターとパネルとCMが
    流されていて、嵐だらけなので、アラシックには
    たまらない空間でした。今回はどうかな?

    LIFEはもう絶賛でみなさん、言い尽くされて
    いますが、$誌が寂しかったので、ページを開けた
    ニヒルな智くんのドアップが出てきた時は、
    卒倒しそうになりました。ちょっと悪ぶっている
    顔がいいね。でも表紙も大人と子供の智くんが
    1ページに収まっているので、贅沢ですね。

    そして、non-noのコタツノアラシの山コンビ
    もう一緒におこたに入りたい~ってくらい
    可愛いね。パッツンするとやはり若く見えるし
    一緒にお昼寝したくなるね~きゃあ妄想タイムなう。

    LIFEで怪物くん5冠受賞は素晴らしかったね。
    やっし~のコメをみて、智くんの4話の涙と
    竜平さんの涙の本気度の話を披露してくれてますが、
    そんなコメを見るだけでも、役者であるやっし~
    だってすごい刺激を受けているだろうし、

    怪物くんはそんなハイレベルな本気度で皆が演じ
    いるので、誰もがいい意味での緊張感や実力を
    発揮して作っていた作品だから、主演のみならず
    全員がそれぞれいいキャラを見せてくれて、本当に
    質の高くてお仕事の環境としてもとてもいい現場
    だったんでしょうね。いい作品になったのは、
    やはりみんなの熱意の融合だなと感じました。
    映画も本当に楽しみですね。

    今週はまだまだ智くんには揺さぶられましたよ。
    思いっきり~  嵐ちゃんの来週の予告の
    マリオネットでの「キスしよ~」発言です。

    あれは台詞言わされているのでしょうが、
    妙にリアル過ぎて妄想いや期待からその言葉が
    リフレインしまくりです。もう狂っています(爆)

    きゃあ、そんな風に言っているの?なんて
    流れを想像すると夜眠れなくなりそうです(爆)
    もうおばかな私です。

    更に、借りてきたニッポンの嵐も必死で読んで
    います。智くんの青森編はやはり奈良さん絡み
    でもあるので、ふと青森もいってみたくなりました。

    きょう美容院で青森出身というお姉さんと話して
    いて奈良さんの事聞いたら、青森ではやはり
    有名人で彼女のも美術館とかポスターとかは
    持っているっていっていました。

    青森県内の建築とか美術館とかも質が高いそうで、日本の事も
    知らない事ばかりだなということをこの本を読んで
    少しでも知れたことが一番の収穫かなと思いました。

    智くんのニッポンの嵐をみていたら、むしょうに
    何かものを作りたくなりました。あの本やはり
    販売して欲しかったですね。週が明けたら返さな
    きゃいけないのは本当に残念です。

    ではでは又ね~連絡しますね。



  • 2011/02/19 21:35 | URL 
  • Name:ノンノン→Ryoukoさん、ぱるちゃん、非公開のZakさん、マコさん
  • Ryoukoさんへ

    Ryoukoさん、コメントありがとうございます。拍手コメントにもありがとう(^^)お返事いつもできなくって申し訳ないです。。TVLIFE、$誌がさびしい限りの時にほんとうれしかったですね。近況も教えてくれて(^^)可愛らしくって。キュンキュンe-266来たりくらくらi-6したり、忙しいです。私も投票しましたよ~~。トロフィーもつ智くんが見られてうれしかったですね。きりっとしぼった智くん。。Mステも楽しみです(^^)
    また、遊びに来てください。。お待ちしていますi-175

    ぱるちゃんへ

    ぱるちゃん、コメントありがとう(^^)いいな~~3DSの嵐さん、翔ちゃん。。大阪までお出かけしたらいろんな嵐さんに会えるよねえ。お出かけしなくっちゃ!!(笑)智くんにももう少しで会える!!わくわくi-175です。。
    そうそう!智くんの爪って綺麗なのよね。指先がすっと細くなっているから、ちょっと女性的で。母ちゃんに手が似ているって言っていたものね。今、絵を楽しんでいる智くんがとってもいい感じで。。釣りの智くんもいいけど絵を描いている智くん思い浮かべるのも格別。。大賞もとったし映画撮影がんばってほしいですね。
    龍臣くんとのいちゃいちゃほんと可愛らしかった。撮影の時もずっとくっついているって言っていたけどああいう感じだったんだ~~ってほっこりしちゃう(^^)楽しかったです。あ!映画の宣伝で、智くんと龍臣くんと二人で出てほしい!そして二人で存分にいちゃいちゃを見せてほしいですe-51生智くんも楽しみですよね~~(^^)
    また、遊びに来てね~~。お待ちしていますe-51


    Zakさんへ

    Zakさん、コメントありがとうございます(^^)大阪、すごいでしょ??めったにないことだからハイになっちゃって。。ほんと・・見ているだけで幸せでした。
    ね??妄想してしまうでしょ?そうなんですよ~~それまできりって真剣な顔していても目があったとたんふわふわな笑顔になりますよね~~(^^)「「ごめんね。待った?...じゃあ、行こうか。」なんてかっこよくリードしてくれる」もう~~きゃ~~~e-51って私まで妄想(笑)その後腕を組む??手を握る??どっち??Zakさん??(笑)
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしていますe-51

    マコさんへ

    マコさん、コメントありがとうございます。。んふふ~~e-266いいでしょ~~。大阪がこれくらい嵐さんでいっぱいになることはまれなので、ついつい自慢してしまってごめんなさい(^^;)もう、帰れなかったです・・。時間あったら、もっと立っていたかった~(><)
    そうなんですよね。。Monsterの王子様の場面。。普通ならどうだ~~とかやるぞ~~な場面。「恥ずかしい・・いや気まずい」ってどれだけ謙虚なの??奥ゆかしいの??それだけ隠れようとしても見つかってしまうんだなあe-266
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-51





  • 2011/02/20 11:23 | URL 
  • Name:Pen
  • ノンちゃん、ありがとう。無事LIFE(^_^)Get出来ました。

    うふふっ…(#^.^#)
    リビングを通る度に、智くんが私に問いかける…
    「大丈夫だよ。僕に任せて」と…身も心も全部お願いしま~す(妄想のはじまり…)
    叫びます! きゃ~ぁ!智様!


    ほんと素敵でしたね。LIFE凄いわ!とても\290とは思えないわ。ありがとうLIFE編集部さん!ありがとう!ノンちゃん!

    でも、面白い事気付いてしまった…(^^ゞ
    ノンちゃんは貴公子なのね(^_^)やっぱり若くて夢があるんだね。

    うふふっ…私は御曹司に見えちゃった…(^^ゞ お金持ちの跡取り息子(^_^)何か花男と重なってね。私の生活感から出たんだわ…f^_^; お恥ずかしい…

    アップのお顔は眩し過ぎて…まいりましたm(__)m


    auの嵐祭も凄かったね。圧巻だったでしょうね。
    実は火曜日に梅田に行ったのですが…取り外した後でした(T_T)思わず駅員さんに「嵐は何処へ行きましたか」と、詰め寄ってしまいました(O_O)月曜日の朝に取り外したそうです…「そのポスターは…」と喉まで出ましたが、諦めました(>_<)ご縁が無かったみたい。
    でも、嵐さんの事を思って動く時って、楽しいですね。何だかワクワクしちゃいますo(^-^)o

    VSもひみ嵐もしやがれも、楽しかったですね。
    智くん大好きですが、やっぱり嵐さんみんながいいですね。それぞれも素敵なんだけど、5人が揃うと魅力倍増ですねp(^^)q
    そしてそんな嵐さんを見ると、私達も幸せ倍増ですねp(^^)q

    ノンちゃん。いつも楽しいお話ありがとう。今回のお話、すごーく強いノンちゃんの想い感じられましたよ。それに毎回の心のこもったコメントも、感謝感激です。ありがとうm(__)m

    また、お邪魔しま~す(^O^)/ Pen
  • 2011/02/20 21:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、非公開のTomaちゃん、junkoちゃん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう(^^)うんうん。。梅田すごかったですね。ほんとひときわ智くんがすてきでバラエティーの智くんしか知らない人、お!すごく綺麗な顔してるじゃないかなんて思ってくれたらうれしいなあ(笑)
    LIFEほんとまともには見れませんね。ああ、マスクはいいなあ(笑)私表紙ちょっと見ただけでもう不審者でした(爆)5冠もうれしかった~~。怪物くんは始まる前どこを見ても、私自身も不安で。なんで??とか思っただけにいいドラマになってほんとうれしかったなあ。映画も楽しみですね。龍臣くんも久々に智くんと一緒のところが見られてうれしかった。。背も伸びてましたね。智くんすぐ追い越されちゃうんだろうなあ(笑)二人で映画の宣伝がんがん出てほしいなあ(^^)明日は新曲のフラゲ。楽しみすぎる(><)Mステも(^^)v
    また遊びに来てくださいね。


    Tomaさんへ

    初めまして。。素敵だって言っていただいてありがとうございます。ハイ(^^)一緒に応援して行きましょうね。また、遊びに来てくださいね。。

    junkoちゃんへ

    junkoちゃん、久々に来てくれてうれしいです(^^)
    梅田すごかったねえ。。junkoちゃんは写真撮れなかったの?残念~~(><)でもあの圧巻の景色が見られてよかったね。LIFE,junkoちゃん、久々に買ったんだものね。それだけの価値はありました!!おまけに怪物くんのCuteなこと!盛りだくさんの内容で(^^)junkoちゃん、もう一冊買ったの?
    もう、明日は新曲のフラゲノにだね。。どんな智くんが見られるか、どきどきですねえ(^^)
    一週間が早すぎる~~~(@@;)
    また遊びに来てね。お待ちしています(^^)v

  • 2011/02/21 07:18 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん、

  • saoちゃん、いつもコメントありがとう(^^)LIFEの智くんにはやられたね~~(笑)表紙のほんわかな品のいい優しげな可愛らしい智くんや中の色っぽい流し目の智くん、怪物くんな智くん。楽しかったね~~。。
    うんうん。。表紙からしてすでに不審者だったよ、私。にま(笑)ってしていたもの。
    あ、saoちゃんのところも主要駅は嵐さんでいっぱいだった?もう見ない日はないし、どこいってもチョコチョコあらわれてくれてうれしいよね。
    Mステ生智くんが楽しみで仕方ないです(^^)その前に新曲もあるし(^^)v明日ちょっと忙しいけどがんばってフラゲできたらいいなあ~~。マリオネットも楽しみだし(笑)今週はいっぱいきゃ~~っていえるね。
    また、遊びに来てね(^^)今日は今から紅茶教室ラストにいってきます。。さびしい・・・(;;)
  • 2011/02/21 09:58 | URL 
  • Name:ずー
  • こんばんは、ノンノンさん。
    私も瞬刹されたい!って思って仕事帰りに近くのコンビニに行きましたが、TV LIFEゲットできず…必ず見ます!!
    にしても、駅でのエピソードを読むと臨場感!?がすごく伝わりました。私も同じことをしちゃうなーって^^
    うらやましいですが、本当に嵐の勢いが感じられて嬉しかったです。
    最後にですね…先週のVSの立ち位置が少し新鮮でキュンとしましたが、それ以上の萌えがしやがれでありました。それは、横浜ドライブのCARにて一瞬アップになったさとちゃんの手です!! もう最高に美しかったです~。うっとり。
    では、また叫ばせてくださいね~~。
  • 2011/02/22 01:16 | URL 
  • Name:ノンノン→なみたけさん、ちゃくまちゃん
  • なみたけさんへ

    なみたけさん、コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなってごめんなさい(><)
    え~~?今度は日立嵐祭りですか??いいなあ。東京に行ったとき、駅にいっぱい嵐さんがいたけど、あんな感じなのかなあ?また、機会あったら見に行きたい!!
    龍臣君・・・本当にうらやましい~~~。。一つだけでも変わってみたい~~~。
    また、お会いしたいです、是非遊びに来てくださいね。

    ちゃくまちゃんへ

    ちゃくまちゃん!コメントは本当にお久しぶりです。。きてくれてうれしいです。
    TVLIFE、ほんとよかったよねえ~~。後光がさしている・・ふむふむ。。だいじょうぶだよって語りかけられた感じ・・ふむふむ(笑)いやいや・・・猛烈にかっこよかったですねえ。。表紙だけで私、にやにやが止まりませんでした~~~。。(><)
    あ!!そうかあ~~Saitaから雑誌買い出したのね?う~~もう少し前だったら領様な智君を堪能できたのにね。でも、Saitaも素敵だったものねえ~~。間に合ってよかったです(^^)
    ふふ(^^)私らしくかあ・・・うん。。こんなにだらだらしているの私らしいなあ)(笑)
    もうちょっと活動的になるようにがんばります(^^)
    また、遊びに来てくださいませ。v-238


  • 2011/02/22 02:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/22 12:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/22 18:11 |  
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、毎度毎度お返事遅くなってごめんね。風邪・・もう・・治った・・よね?(笑)遅いわい!!って(^^;)なにか私もすっきりしない毎日だけど。。。学校もちょこちょこインフルエンザでてるみたいだし気をつけないとね。
    TVLIFEの智くんにやられまくった先週。。。今も手元において眺めている毎日です。それにジョンとガイドが加わった日にはテーブルの上が片付かんって(笑)
    うんうん。。私も智くんのトゥッルトゥッルの唇が、きれいな指先がたまらん!!PVも雑誌も最近存分に見つめることができるからうれしいよねえ。。今日のひみあらでも見られます様に。。Mステでも(^^)
    また、遊びに来てね~~待ってます(^^)
  • 2011/02/24 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、お返事遅くなってごめんね。。ほんといつのお返事だって話ですが(笑)

    ふふ(^^)TVLIFEのあと、PVと来てテレジョンやガイド・・・ますます倒れまくっているんじゃないかって思いますけど~~azulさん、大丈夫ですか~~~??助けに行ってあげたいけど。。。私も倒れまくって腰が抜けているので行けませ~~~ん(爆)
    いやいや・・・智くん、かっこいい・・・・v-238の一言に尽きますよね??ホストですか(^^)うんうん。。ホストにしては気品あふれすぎるけど(笑)かわいすぎるけど。。もし並んでいたら・・・通いつめちゃいます~~(><)とか?(笑)
    年間ギャップ王子大賞!!同感の嵐です~~~(><)
    auのカタログ、なんか腹立ちますよね?みんなに配るからカタログでしょ?契約の餌にするなんて!!立派じゃなくってもいいから、もっと安い感じでいいからみんなに配ってほしいですよね(怒)azulさんが早くGetできますように(^^)vまた、遊びに来てくださいね。
  • 2011/02/24 17:12 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなって本当にごめんなさい。。ふふ(^^)サトシゴト解禁ですか??おめでとう~~ございます。我慢したものねえ~~。こちらに遊びに来るのもやめて。。こんなとこ遊びに来るのやめるのは何てことないでしょうけど(笑)智くんを見るのを我慢するのは大変だったでしょ??すごいです(^^)vこれから存分に溺れてくださいませ。。
    私もauに変えたいんですよ。やっぱり・・・嵐さんが宣伝しているし(^^)でも、なかなか行く機会が。。aikoiさんもがんばって!!!カタログ、車屋さんでももらえるんですか!?ああ、そういえばTOYOT○とか置いてますもんね、カタログ。一度見に行ってみようかなあ(笑)
    また、遊びに来てくださいね、お待ちしていますv-238
  • 2011/02/24 17:19 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃんへ

    ルミリンちゃん、お久しぶり~~。コメントありがとう。。で、お返事遅くなってごめんなさい。
    あ!そうだねえ。。沖縄には電車ないんだよね。。でも!バスはあるでしょ?どこかなあ?広島かなあ?バス停ごとに日立の嵐さんがいたらしい。沖縄にも来るかもよ??
    auの嵐祭りは圧巻でした。あんな盛大なのはほんと大阪では珍しいと思う。au様様です。。ほんと(^^)もって帰りたい~~(><)あのポスターはどこに行くんだろ?破棄するのならほしいなあ・・・。
    TVLIFE、もうGetできたかな??すっかり、しっかり撃たれちゃってね。。
    また、遊びに来てね。待ってます(^^)v

  • 2011/02/25 12:30 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん、ともりんちゃん、Penちゃん、ずーさん
  • かなこちゃんへ

    かなこちゃん、毎度毎度お返事遅くなってごめんね(^^)
    ふふ(^^)au嵐祭り、いいでしょ~~。いつもはいいなあ~~って指をくわえているけど、今回はうれしかったです。
    そうだよねえ~~。私も近くですべてそろってしまうんで最近大阪にはめったに行かないの。でも、今回はこのためだけ!!にはせ参じました~~~。一人だったけど・・二時間近くうろうろしたりぼ~~ってしたり。。堪能!!ッて感じで(^^)でも抱きつきはできませんでした(><)ちょっと手で触っただけでv-221それだけでしあわせv-238
    LIFEもよかったよね。。表紙みただけで冗談じゃなくにやってしてしまったり。。綺麗でかわいくってかっこよくって・・・。うんうん。。綺麗な指、ふっくらした唇・・大好きです~~。ほんとね、智くんの唇好きなんだ~~私。気持ち悪いけど(笑)仏像のような優しい形。。なんでか癒されてしまう(^^)
    怪物くんも楽しみ。あの役は智くんしかできない。大切な大切な作品に出会えてよかったなあ~~って心から思います。次の顔!早く見せて~~~(笑)だね。
    また、遊びに来てくださいね。。

    ともりんちゃんへ

    ともりんちゃん、お返事遅くなってごめんね。ふふ(^^)気が向いて新しいエントリーしたから、また読んでね。。そうなの、auの嵐祭り、圧巻でしょ??でも東京ではまた山の手線ジャックですか~~。ダンナが遭遇したみたいでみんないっせいに写真撮っててすごかった~~って言ってたの。私もいたら絶対撮ってる(;;)
    TV誌も充実していて楽しかったね、先週は。3月から怪物くん関連の雑誌も出てきだしてよりいっそう楽しみです(^^)ほんとだね。。怪物くんなんて~(><)な空気の中、すべてのかかわる人の本気で軽々しく笑えないような素敵な作品になってファンとしてもうれしい(^^)映画楽しみだねv-238
    マリオネットも妄想どおり萌えたし(笑)
    あ、ニッポンの嵐。。見られてよかったね。うんうん。。私も青森行きたくなります。。絶対いくぞ~~!!天吹酒造さんも、直島もv-238
    ともりんちゃん、いつか付き合ってねv-238また、遊びに来てくださいませ。。

    Penちゃんへ

    Penちゃん、お返事遅くなってごめんなさい(><)貴公子はねえ・・まあ、貴族の子息に見えたってこともあるんだけど、昔のね雑誌をちょっと見たことがあって。。「舞台の上では貴公子みたいな大ちゃん」ってあったのよね。なにかそれがあったみたいで、見たとたん貴公子って出てきてしまったの。
    普通出てこない言葉かしら??なんて思いながら、それ以外は思いつきません(笑)若いんじゃなくて。。結構な年ですから、ワタクシ(笑)智くん、本当に気品あふれる姿でうっとり(^^)でも、ガラもとことん悪くなれるすごい人だよねえ(笑)
    そうなんだ~~、au祭り、一足遅かったんだね。。残念!!またあったらいいけど・・・大阪はいつも悲しい結果だから(;;)環状線ジャック、こちらでもしてもらえないかなあ・・・(;;)
    ひみあらの、キスしよ!もMステも本当に幸せだったね。またエントリーしてるので、読んでくださいませ(^^)

    ずーさんへ

    ずーさん、お返事遅くなってごめんなさい(^^;)TVLIFEゲットできましたか??そうこういっているうちにテレジョンもガイドも出てしまって。。ずーさん、どれを購入されたのかしら?私は我慢できず全部Getしてしまいましたけど。。
    au嵐祭り、楽しかったですよ~~。もう、auさん本気だなあ~~なりふり構わず(おいおい(^^;))だなあ~~って。でもそのおかげであんな素敵な風景が見られたからありがと~~です(^^)嵐の勢い!そうですよね。うんうん。。さとちゃんの手のアップ。。最高ですv-238また、遊びに来てくださいね。




  • 2011/02/26 15:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様、
  • Mさんへ

    Mさん、お返事遅くなってごめんなさい~~(><)そうなんです。もう、とっくに終わってしまっているけど、すごいことになっていたんですよ、梅田。。ふふ(^^)懐かしかったですか??よかったです~~お役に立てて。もう、どこを見ても嵐さん。あの美しい智くん・・・最近はますます美しくなって、なに買ってもにやにやしてしまう(笑)LIFEも読んでいて幸せでした~~。テレジョンもガイドも。。かわいいやら綺麗やら(笑)忙しくって。。LotusもPVだわ、Mステだわで倒れまくり・・・。
    はあ・・・ちょっと先週は疲れました~~~(爆)うれしい悲鳴・・かな??
    海外ロケも順調なんでしょうね。。Mステ疲れている感じでもなくますます美しく色っぽくって。うれしい限り!ほんと振り回されて大変です(><)
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2011/02/26 16:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodちゃん
  • Todちゃん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってほんと~~にごめんなさい(><)
    au嵐祭り、すごいでしょ??もう、気がついた時は思わずえ~~って声を上げてしまった。ツーショット・・やっぱりできない~~(><)だって駅だよ??もう、写真撮るだけで皆が怪訝そうに見ていくので(^^;)名古屋にも来るといいですね。
    DVD,娘さん買って来てくれたんですか??いい娘さんじゃない。自分で買うよりうれしいですよね。ハグしたけど、のけぞりかあ(笑)うん。。幸せそうなんですけど(^^)
    いやいや、あのコメントのお返事何が悪かったんだろ??ほんとわからなくって??そうですね。自分のコメント非公開にすると後で読み返せないものね。ある人はどこかにコピーしておくとか言ってましたよ?メモとかかなあ?そうすると後で読み返したりできるし。Todちゃんもしたらどうかなあ??気になるなら。
    まあ・・・ちょっとネガティブ(笑)だけど本当の「勘違い女」(Todちゃん曰く)は出し続けていいか悩んだりしないと思います。だから、今のところ(爆)大丈夫なので、智愛叫びに来てくださいね。。
    智くん観て、か~~こいい~~かわいい~~きゃ~~~e-266なんていってるだけで気が晴れるかもよ?また、遊びに来てくださいませe-320(^^)
  • 2011/02/26 16:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/529-ed0c8caf

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

