--/--


- Comments

  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます~。
    「Lotus」PVはもう大野さんがめちゃめちゃ素敵で、大野さんの全てがツボでした。だってどのシーンもポーズがきれいだし、動きもきれいだし、見とれちゃうもの。フェイクにもやられました~。2コーラス目のもきれいだけど、後半のフェイクには心鷲掴みされました~。何度見ても「カッコいい・・・」「素敵・・・」こればっかり。今週のMステがとっても楽しみです。
  • 2011/02/24 08:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けーちゃん
  • もうもう、ここ2、3日超寝不足ですv-394
    朝、パソコンチェックしたら、ノンちゃんがアップしていて・・・いっぱいいいたいけど、時間がないv-356

    とりあえず、朝のおはようで失礼しましたv-355

    またゆっくりお邪魔させてくださいねv-407
  • 2011/02/24 08:54 | URL 
  • Name:saku04
  • のんのんさん!おはようございます!!
    お紅茶教室の話。素敵でした~!!
    気持ちは伝わるというお話も、うんうんって・・でもわが身を振り返ると・・(沈黙・・)がんばりま~す・・
    あ、ノンノンさんのブログに書かれていたダージリンのセカンドフラッシュを購入していたので、今いれてみました~いいお味です!

    Lotusの大野さんがセンターのところ。本当にあれは3Dのようにみえますよね・・というか他メンが目に入らない・・そうでなくても目がいってしまうのに。
    あまり家族の前でみたくないなあ~と思いました・・。

    今夜のひみあら楽しみですね~。そして明日のMステも・・。また遊びにきま~す!!
  • 2011/02/24 09:49 | URL 
  • Name:こうなごん
  • ノンノンさんこんにちは。

    今回はすっかりやられました。

    あんまり期待していなかったというのもあるかもしれませんが。。。


    メイキングが無い分、PVをいったい何回
    リピれば気が済むの?ぐらい魅入ってます。


    基本ダンスしてる嵐さんが好きだけど、
    今回はそうでないところも非常にいい!

    薄墨の桜バックのみなさんに
    涙がでそうになり、
    自分が自分を見つめてるところは
    それぞれの個性がすごく出ていて
    ハァ~とため息が。


    でもね。。。大野さんのフェイクの
    御手が~e-266


    いつもサトシックエントリー楽しみにしているので
    これからもよろしくお願いしますねe-257
  • 2011/02/24 10:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/24 10:47 |  
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、おはようございます~(^-^)

    紅茶教室の写真アップありがとうございます♪ステキですね(^-^)次はノンちゃんに美味しい紅茶を入れて頂いて智くんのことを語り合いたいですね♪なんて調子に乗ってる私を許して…(^_^;)

    『Lotus』のPV!もう、もう、もう最高でしたね~(^_^)vノンちゃん~私の指が停止ボタンを押させてくれないよ~(笑)リピの嵐です♪
    嵐さん全員気品があって振り付けは智くんが言ってたように繊細で難しくて新しい嵐さんですよね。

    で…な~んと言っても智くんですよ~~!センターで踊る智くんが素敵過ぎて息が止まりそう…私は何度も倒れてます!カッコイイ~を言い続けてます!智くんの「あ~あ~♪」のフェイク&「うぉ~うぉ~♪」のフェイクも絶品ですよね\(^^)/音域の幅の広さにあ~ため息…。
    TVでも観たいよ~聴きたいよ~(^-^)
    眉間にシワ寄せて切ないような苦しいような智くんの表情がたまらない。手の美しさもよ~く映っていてもう智くんのすべてが高貴ですよね~(^-^)

    週刊ジョン&ガイドはもちろん両方GETしました\(^^)/智くんにはホント癒されます♪♪

    ではではまた遊びに来ますね(^-^)
  • 2011/02/24 11:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/24 11:44 |  
  • Name:リーダー
  • 嵐大好きです!!サトシックです(^_^)

    去年の京セラ2日目に行きました。嵐コン初めて行きました!最高でした☆

    Lotusの嵐さんのダンスかっこいいです。大野さんのフェイク素敵すぎる(*>_<*)


    everは泣けます。


    今日のひみつはキスだあー(*≧m≦*)


    明日のMステLotusも楽しみです!
  • 2011/02/24 14:51 | URL 
  • Name:chacha。
  • ノンノンちゃん、お久しぶりです。

    倒れましたよね~(笑)倒れますよね~~(爆)
    かっこいい~!!の一言につきます。後は、ノンノンちゃんが全部書いてくれてますから、言うことないですぅ
    v-238
    フェイク部分の智くんは、もう絶品ですね。後半のフェイクが切れる瞬間の声なんかもう・・・倒れていいですか?(笑)
    明日のMステを前に、遠足前の子供状態です。興奮しすぎて、子供の参観日忘れそうだわ~v-10
  • 2011/02/24 15:23 | URL 
  • Name:ななここ
  • 今日は木曜日♪
    ノンノンさんのブログがアップされてるかな?とワクワクしながら覗きにきたら、ドンピシャだったので嬉しくなりましたー^^
    私、先週から思ってたんですよ。
    もしかして木曜日はノンノンさんがブログアップされる曜日になったのかな?って。
    偶然だったんですねー。

    ところで・・紅茶教室、本当に素敵ですね!
    私もこういう雰囲気大好きです。(普段が全然なので)
    先生も優しくて素敵な方なんですねー。読んでいてその人柄が伝わってきました。

    ところで、「Lotus」はツボが多過ぎて・・はっきり言って全てですね! (アバウトすぎる^^;)
    フェイクはもちろんの事(*^_^*)キャァーー!!
    あの苦しそうな表情にやられましたよ!
    そして男らしい手にも❤

    最初の「誰も知らない知られてはいけない」の所でパッとしゃがむ所があるでしょう?
    そこも私にとっては萌えポイントなんです。
    「智くんがしゃがんでる❤」って。。
    私、変でしょうか?
    ああいう姿勢ってめったに見られないですよね。
    だからなのかな? しゃがんだ時の足に萌え萌えなの❤

    真ん中で踊る智くんもサイコーにカッコイイ、綺麗ですよね^^
    はぁーってため息が出る・・。ほんと綺麗・・っていう言葉がピッタリなの。

    最後の方、智くんのフェイクの後「誰も知らない」の所の足をクロスした感じの身体のラインが綺麗で、一瞬なんだけどここも好き!

    「迷う事はない」でニノの後に下がって手をクロスする所も(*^_^*)
    もう好きな所が多過ぎて書ききれませんー♪

    私も「Lotus」で男っぽくカッコイイ智くんを見た後にテレビ誌見たら可愛くって可愛くって❤
    このギャップがたまらなくいいですねー。
    ジョンの可愛らしさ、そしてガイドではキリっとしたイケ面智くんにやられ・・。

    今夜の「ひみ嵐」はドキドキしながらも楽しみだし。Мステも!!

    また遊びに来ますねー。今度は何曜日にエントリーかな? ウフフ・・^^

     
     


  • 2011/02/24 15:57 | URL 
  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、こんにちは。

    今回のPVはなんて形容したらいいのかわからないぐらい素敵ですよね。何度リピしたことか…
    しゅっとした智くんそのものがまずかっこいい、ステキ。踊ってる智くんがさらにたまんない。おまけにあのフェイクでしょ。やられました。
    もう周りの人に言って回りたいぐらい。「Lotusむちゃくちゃいいよ」って。言える人がいないつらさだよね。

    ノンちゃんのTV誌の話を読んで、あわてて買ってきましたよ。駅前の本屋さんにはテレビジョンがもう無くてあせりました。2軒目でGET。まだじっくり見てないので
    これからゆっくり見ます。
  • 2011/02/24 16:45 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    紅茶教室、とっても素敵です☆
    中国茶はまず一杯目を捨てるのですが、
    じっくり蒸らすのは一緒ですね!

    Lotus!!
    もうあまりに凄くて、なんて言ってこの興奮を言葉にしたらいいの?
    って思ってたんですが、ノンノンさんの読んですっきりしました~~~♪

    あの指先からつま先まで、目が離せません><
    お蔭で何度見ても智くんばかり見てしまう…
    もちろん、嵐さんみんな大好きなのに、
    どうしてもまた目が離せなくなって…の繰り返し★

    智くんてあんなに色っぽいのに、
    蓮の花みたいに俗世の欲から離れてる不思議な人v-238

    こんな人にハマってしまった私たち、大変ですよねv-22
    幸せなんですけどv-238
  • 2011/02/24 17:50 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(*^^*)

    今日は待ちに待ったMステだ~(*^O^*)!

    できることなら、白の衣装で、きれいな踊る智くんが見たい(≧▽≦)

    今回のPVほどノンちゃん始め、智担さんたちと一緒に見たいと思ったPVは初めて!
    だって、ありすぎるよ!素敵なところが!!(倒置法ね!by翔くん)

    あそこも!ここも!あとあれも!これだけでも皆さんには通じそう(*^.^*)
    ノンちゃんやみなさんが言ってくれてるから、もうあんまり言うことが見つからないけど、私はあと一つ素敵だなぁと思ってるのが、最初に前から後ろに下がって、まるで「御意!」と言ってるようにしてる姿が好き(*^.^*)
    すごく凛としてて、素敵(≧▽≦)


    後、テレビ誌でメンバーのもえ~なところで、ニノちゃんが智くんの「才能」のところ、相も変わらずの愛を感じちゃった(*^^*)


    後、紅茶教室で素敵な時間を過ごせたこと、良かったね!のんちゃん。

    先生と巡り会えたこと、ホント幸せだね(*^^*)



  • 2011/02/25 01:19 | URL 
  • Name:るんるん
  • ノンちゃーん!!
    もうね、朝家族が皆が出かけた直後から、PVつけたらもうそこはエンドレスの世界ですよ。
    自分も用意が出来て、電気消して、さあ行くぞというところまで

    カッコイイ、格好良すぎる、きれいすぎる!!
    このノンちゃんのツボをね、昨日朝電車の中でケータイから読んだわけです。
    もう鮮明に蘇りまして、エアPV状態?
    ありがとうですよ、本当に!
    フェイクは・・・撃沈です、はい。
    間奏明けの「ストーリー始まる」って相葉ちゃんが言う前の一番前にいる智くん。
    あそこの顔、私もなんかなんか好きなの!
    時々するよね、あの角度であの表情v-238
    あとね、「過去も未来もかき混ぜるように」の、さーっとターンするとこ、
    ジャケットのすそも含めて本当にきれいにかき混ぜてるようでさすがだ!
    それで、最後のほうのダンスで肩をぐーっといれて回すとこもそのラインが綺麗すぎる!
    とか、ほんとだね、きりないね(^^;)

    なーんて楽しく書いている私・・・
    ほんとは、超絶萌え状態を引きずってます
    ひみあら・・・v-238
    ひみあら・・・v-42
    ひみあら・・・v-48
    なんて生き物なんでしょう、大野智くんって人は
    参るよね、本当に!
    きゅんきゅんするしv-238でもなんか男だしv-238
    なんであんな柱の陰からのぞいてる可愛いことも出来るんでしょう
    あれが素の雰囲気なら、近くにいる嵐メンバーもそりゃたまりませんわな
    (ってなぜそっちの方向?)
    あれで太もも触られたら、潤くんもうれしさ一万倍っすよ!
    ちょっと、ここんとこいろんな智を注入されて、ふらふらでございます。

  • 2011/02/25 09:52 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    ワタクシゴトですが…怪我なく、事故なく、無事に帰ってきましたよ~!!
    ただいま\(^ー^)/
    東京まで我慢できなくって…ジョンとガイド、北海道版を買ってきてしまいました(笑)

    『Lotus』…やっと、テレビの大きな画面で見ることができました(*^o^*)
    まぁなんと、大野くんのかっこいいこと(@_@)
    私ね…『大野くんのどこが好きなのか』って聞かれた時にもそうなんだけど…こういうPVとかを見ての感想を上手に言葉にできないのが歯痒くて(*_*)
    『かっこいい』なんて一言で大野くんのステキさは語れないのに…口を開けば『かっこいい』しか出てこなくて(>_<)。。
    もどかしい。。
    でも、結局かっこいいとしか言えない(笑)
    しかし、ステキなPVでした(^-^)
    大野くんの魅力が、わずか4分の間に凝縮されていて…ひと時も目が離せない。。
    大袈裟に言うと目を離すのが怖い…っていうか。。 瞬きしている間に私だけが見逃している場所があるんじゃないか??なんて考えたりして(笑)
    もう、今ね~…キリッとした表情で歌い踊る大野くんと、嵐ちゃんの『キスしよ。』大野くんが頭をぐるぐるぐるぐる…(@_@)
    『自分と似てる』って言うだけあって…自然すぎるよー(*_*)
    『あのさ…いや、やっぱいいや…』って、言いかけるところとか。。
    大野くん以外の4人の嵐さんのは『お芝居』として見られるんだけど、大野くんのは…なんだか『再現』されてるみたいな気持ちになって、恥ずかしくなってきちゃう…(〃д〃)
    ……大好き(〃д〃)

    紅茶教室、とってもステキな空間ですね(^-^)
    先生もなんだかかわいらしいかた(*^o^*)♪
    ノンちゃん作のティーコジーもステキ(>_<)!!
    こんなにかわいいの、お店でも見ないもの!!
    カフェでも、鍋つかみのミトンみたいなのしか見たことないし(笑)
    いつかノンちゃんのいれたお紅茶飲みたいわ(^-^)
  • 2011/02/25 09:53 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンちゃん、こんにちは(^^)

    昨日コメ送信できず消えちゃって、気を取り直して
    やって来ました(^^;)

    相変わらず「Lotus」のPV、取りつかれたように観て
    聴いてます(*^^*)
    ノンちゃんの蓮のお話興味深く読ませて頂きました!

    飽きることのない完成度の高いPVで、楽曲も大好き
    だし、大人っぽくて気品ある嵐さんにますます惹か
    れていってます!
    白い衣装がスタイリッシュで、歌もダンスも素晴ら
    しくって揃ってて・・・とても綺麗です!

    あの忙しかった昨年末に、このPVを撮ったって聞いて
    驚き、さすがだな~って尊敬の念を抱きました。

    智くんのツボは、ノンちゃんがおっしゃるように
    語りつくせないほど沢山あります!
    コマ送りでずっと観て、どこを取っても手先足先、
    体の線の美しさを再確認しました!
    ほんとにしなやかな動きで、サトシックのせいもある
    けど、自然と智くんに目が吸い寄せられるんです!!

    後半のフェイクの最後消える前一秒の智くんの声に、
    完全に魂を持っていかれ。。。あの苦しそうな表情、
    そして前に出した左手。。。私の観たい智くんが
    そこにいて、ドキドキを超え腑抜け状態になりました。

    今晩のMステの智くん、今から楽しみで仕方ありません。
    昨日(私が智くんを好きって知っている)友人が、
    「大野くんのどこがいいのかわからない。」って
    バラエティ番組しか見たことなくって言うから、
    このPVを強制的に送りつけよう!って思ってます。
    ちょっと認識を変えて貰わないと(笑)

    前回の大阪駅の写真アップもありがとう!凄いことに
    なってるんですね。私今auの俯いた智くんの壁紙に
    してます。今回のPVでも、あの角度の智くんいたよね~
    儚げな色気を感じてたまりませ~ん。。。

    では、ダラダラになってしまいましたが、
    また遊びに来ますね~(^^)/
  • 2011/02/25 11:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:りさママ
  • ノンちゃん こんにちは。
    Lotus 嵐ちゃん TVジョン
    息子の大学受験で おとなしくしていた 私にとって
    嬉しい事だらけで
    1時間 PV流しっぱなしで
    家事してたら「うぉ~うぉ~」「あ~あ~」が頭から離れないし 黒い服の斜め智くんが好き太股を触ってる
    大野くんは眠たいってわかる 松潤って…皆の太股触ってるのVSの龍臣くんと手つないでたり 何と言っても 「キスしよっ」
    って 自分と似てるって
    妄想してしまいました
    絶対 ノンちゃんも しましたよねっ
    娘に 何笑ってんの?って
    言われました
    今日は Mステ 楽しみ
    又 ニヤニヤしそう。

    文章力のある ノンちゃん
    尊敬するわ!
  • 2011/02/25 16:53 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆ハロー♪

    紅茶教室終わっちゃったんだね~
    何だか優雅で癒し空間だったんだろうなって
    思うよ~!!(写真が!!小さいぞよ~(笑)

    いつか大阪に行ったら
    美味しい紅茶入れて下さいましe-284

    で、「Lotus」
    蓮のイメージとは思っていても
    私には、ガッツリ男っぽい
    白鳥に思えちゃってね
    独断と偏見のブログになっちゃった(´、`)ゞ

    とにかくあのカッコ良さと
    激烈に色っぽい智くんに
    絶叫して倒れそうだった~e-449

    フェイクの時に見せる
    顔つきは、鳥肌ものだったしさ

    今日のMステも
    撃ち抜いてくれるだろうね~v-346

    では~!またe-343
  • 2011/02/25 17:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、けーちゃん、sakuさん、こうなごんさん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがと~~~(^^)うんうん。。。PV本当に見とれちゃった。。何度観てもかっこいい~~素敵~~v-238確かにこれしか思い浮かばんわ(笑)全部のシーンポーズの写真がほしい!!私今回ジャニショニいけません(><)絶対今までしたことない全買いしちゃいそうな勢いです。フェイク・・・同じく心鷲づかみ~~~(><)しばらく倒れる・・の繰り返しです(笑)また来てね~~。

    けーちゃんへ

    けーちゃん、コメントありがと(^^)朝の挨拶うれしいです(^^)見てるよって言ってくれるだけでも力がわいてくるv-238また、よろしくねv-238

    sakuさんへ

    sakuさん、コメントありがと~~。。え??ダージリンのセカンドフラッシュ購入したの??素晴らしい。結構貴重でお高いので、がんがん飲めないけど・・いや飲んでいるけど、おいしいでしょ?時間がたっても渋みが出なくって。とっても上品な味で。ダージリンはちょっと・・って言っていたお友達がこれはおいしいって言ってましたv-238ってどんだけ紅茶のことについて語るんだって話しで・・ごめんね(^^)
    あ、sakuさんも浮き上がって見える??智くんに集中しまくっているものね(笑)。でも、そうじゃない人も多分、お!ッて思ってくれるんじゃないかなあ・・?素敵でした。。
    ひみあらも・・・Mステも・・・倒れまくりでリピ地獄です(笑)また遊びに来てくださいね。。


    こうなごんさんへ

    こうなごんさん、コメントどうもありがとうございますv-238相葉ちゃんのドラマの主題歌だしね、相葉ちゃんメインかなあ・・って私、思っていたから、思ったより智くんいっぱい出てくれてやられまくりでした。。く~~~(><)e-266です(笑)わかるわかる~~。メイキングがあったらそっちにいってしまうものね。ないぶん、しかもエンドレスで流れるからずっとPV見ている状態(笑)もう・・堪能・・って思っても流れ出すと見てしまう!!的な?(笑)楽しかったです(^^)
    桜バックの嵐さんに、ため息・・・そうそう。。自分を見つめているところもよかった。。智くんの横顔、後頭部・・大好物です(笑)フェイクには心鷲づかみで。。やっぱり・・大好きだなあ~~e-266
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。



  • 2011/02/26 17:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/26 18:31 |  
  • Name:ノンノン→非公開のM様、あ~ちゃんママちゃん、非公開のIwaさん
  • Mさんへ

    ふふ(^^)「最後のフェイクで倒れない智担はモグリだ!」(笑)大うけでした(笑)うんうん。。ほんとです~~(^^)あの声、あの顔、あの手に倒れない智担はいない!!ですよねえ~~~。もう・・・素敵でございました、3D智。。そうなんですよね。。一時停止して一つ一つ語りたいところだけど(笑)
    Mさんがおっしゃった智くんの手・・・きれいでしたね~~。ぱってジャケットを払うところも大好きです。嵐コンであの紺のジャケットを翻している智くんに散々撃ち抜かれてしまった私(笑)ほんと今回も手が素敵でした~~。。また見たくなってきた。。リピって来よう(^^)
    ひみあら、よかったですね。。変な落ちじゃなくってe-319もう、もう胸きゅん!やらバクバクやら大変でした(笑)
    あ!連絡ありがとうございます。。くふふ(^^)見て来ました。。ああ・・でも私いけないかも・・・・・・買いすぎてしまいそうです・・・・(;;)
    また遊びに来てくださいませe-51お待ちしています。。

    あ~ちゃんママちゃんへ

    コメントありがとございます~~。。ふふ(^^)では今度おいしいお茶を・・・e-51あ~ちゃんママちゃんにはどんな紅茶がいいでしょう??考えておきます(笑)
    停止ボタンを押させてくれない・・一緒だよ~~。このエンドレス状態(;;)もういいや~~って思っても始まるとついつい見入ってしまってまた一回り。。無限ループに陥る私(笑)智くん、思ったよりど真ん中で。。ほんとか~~こよすぎe-349切ない顔も大好物。。美しい手も。。思い出しただけでどきどきしてきちゃったわ。。もう・・どうしろというのだ、あの子は(><)今度、心行くまで語り合いたいわ~~。また、よろしくねe-343

    Iwaさんへ

    Iwaさん、コメントありがとうございます(^^)そうなんですよねえ~~。始まりから本当に綺麗で。見ほれてしまいます。智くんの素敵さに、どきどきやくらくらやもう忙しくって(^^)「素敵すぎます」に同感の嵐e-266です(^^)ほんとですよ。智くんのソロ、ずっと聴いていたい(><)
    テレビ誌も最近いろんな企画を考えてくれて。$誌がなくなったから時間が取れるのかしら??とか(笑)最近雑誌関係が智くんさびしいのでTV誌に出るの、本当にうれしいですねe-51
    マリオネットの智くんにさらにどきどき。。かわいすぎ~~~(><)Mステの美しさにはため息もんで・・・楽しい一週間でした(^^)嵐にしやがれも・・・思ったより智くん映っていたし・・・。スーツ・・やっぱり似合う~~(><)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-51






  • 2011/02/26 23:10 | URL 
  • Name:ノンノン→リーダーさん、chacha。ちゃん、ななここさん、まりまりちゃん、マコさん
  • リーダーさんへ

    初めましてリーダーさん。去年の京セラの二日目ですか!同じ日ですね。同じ空間を味わえたことうれしく思います。はい!最高でした(^^)v嵐さん、Lotus素敵です(^^)智くんの声もv-238
    everも智くんの声で始まるところ、キュンってします。。ひみあらのキスも萌えたし~~Mステも最高でしたね。また、おしゃべりに来てください、お待ちしています。。

    chacha。ちゃんへ

    chacha。ちゃん、本当にお久しぶり~~。。もう、忘れたのかと思っていたよ(ってちょっとS??(笑))いやいや、忘れずに来てくれてありがとうございます。
    参観日忘れずにいけましたか?そんな不安があるほど素敵でしたもんね。。智くんのフェイク。。もう存分に倒れちゃってください。。ひみあらのキスもMステの智くんも・・倒れまくってくださいませ。
    また、私が忘れないうちに来てくださいね(^^)

    ななここさんへ

    ななここさん、コメントありがと~~。ふふ(^^)偶然なんですよ~~実は(^^)木曜日にアップするの。あれ??て気がついたら木曜日だったの。なにかリズムがそうだったのかなあ??次のは違う日にとか(笑)
    紅茶教室とうとう終わってしまいました。本当に素敵な空間で。。日常のいろいろを忘れて好きなお話で盛り上がれる、優雅な時間。。また行きたいけど・・いつになることやら(;;)
    新曲、ねえ?ツボ満載で。。全部語りきれなくって(;;)しゃがんでいるところに萌える!わかります。。Monsterにもぐってしゃがむところあったでしょ?私あそこも好きですねえ(^^)綺麗でかっこよくて。。でもテレビ誌ではふわふわのかわい子ちゃんで。。ひみあらのキスしよ!に萌えv-238Mステでは美しさに撃ち抜かれ(><)もう、忙しくって忙しくって。。幸せでした(^^)
    また、遊びに来てくださいね~~お待ちしています。

    まりまりちゃんへ

    まりまりちゃん、コメントありがとう~~。。もうね、エンドレスなのをいいことに流しっぱなし、おまけにみっぱなし(笑)どれだけ見ているかなんてアラシックさん以外に言えませんねえ(^^)絶対引かれるわ。。ほんと言って回りたい(><)言えないのがつらいよねえ~~。
    TV誌も買ってきた??テレジョン手に入った??もう・・・あのかわいさに瞬殺です(^^)
    また遊びに来てね。。お待ちしています(^^)v

    マコさんへ

    マコさん、コメントありがとうございます。
    へえ~~そうなんですか。。中国茶は一杯目を捨てるんですか。中国茶も興味あるんですよね。コーヒーも大好きで、行きつけのコーヒー専門店さんに幼稚園のお迎えまで入り浸っていたりしました。紅茶も優雅で繊細で大好き(^^)中国茶はよく知らないから、これから知っていこうかしら??って・・・お茶で熱く語ってしまってごめんなさいね(^^;)

    Lotus、よかったですねえ~~。。智くん、本当に美しくって。。私もまだ智くんばかり観てしまいます。そろそろ他の嵐さんとのフォーメーションとかの確認とかしないと(って今頃??(笑))
    色っぽくってたくさんの人を倒れさせるのに、清い感じがいいです(><)智くんv-238
    いや、ほんと大変だわ、マコさん。こんな大変な人にどんどんおぼれていって怖いですよねv-238一緒に落ちて行ってください~(笑)また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています。。

  • 2011/02/27 01:57 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん

  • saoちゃん、コメントありがとう~~。
    うんうん。。紅茶教室はすごく気持ちよかった。そんなお金持ちの集まりじゃなくって普通の奥さんたちが集まっているだけなんだけど、なにかとてもゆったりとした心地いい優雅さは先生の空気かしら(^^)見習いたいものですv-219いつかsaoちゃんに紅茶ご馳走するからね(^^)
    PVは本当に素敵だった~~~(><)サトシックさんたちと一時停止の嵐で観たかったなあ~~。何から何までその一瞬一瞬まで目が離せなくって。うんうん凛として素敵だった。。その「御意」って言っているかのとこ(笑)テレビ誌もかわいい智くん満載だったしね。
    Mステ・・白い衣装じゃなかったけどさ、あの衣装、智くんの締まった体をよりいっそうきりっと細く見せてよかったよね~~。。相葉ちゃんもさすが似合っていたなあ・・智くんのバーテンダーさん観たいね(^^)
    また遊びに来てね。。お待ちしていますv-238

  • 2011/02/27 11:11 | URL 
  • Name:ノンノン→るんるんちゃん
  • るんるんちゃんへ

    るんるんちゃん、コメントありがと~~。PVの激リピ地獄からちょこっと抜け出したと思ったら今度はひみあらのキスしよ!の場面とMステを激リピだよ~~。
    昨日の智くんも美しくって。。スーツフェチの私はどちらかというとカチッとしたほうがいいのにあんな遊びスーツも似合うんだ~~って(笑)だめだ・・倒れる・・(笑)
    今週は(先週か?)楽しかったね。。ひみあらの恥らう男子智・・かわいすぎてたまらん!!柱の影のかわい子ちゃんも一時停止の嵐だし(笑)
    確かに、潤くんもたまらないわねえ~~。あんなかわいい智くんにすりすりされたら(^^)
    あの太ももすりすりは誰にでもするのかしら?潤くんだから?ニノは?翔くんや相葉ちゃんにはしない気がするんだけど・・?ニノはニノのほうが障ってそうな気がするし・・・いやいや・・いろんな意味で妄想力がつく今日この頃です(笑)
    また、遊びに来てね~~~。。

  • 2011/02/27 11:14 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、お帰りなさい~~~。
    旅行は楽しめた??怪我無く無事で。。何よりです(^^)
    Lotus・・・本当に嵐さんかっこいいよねえ~~~(><)中でも智くんのかっこよさに、私も目が離せませんでした(サトシックの極み??(笑))
    ほんとですよねえ・・大野くんのどこが好きなの?って聞かれるとほんと困る。私もかっこいい!としかいえないけど、そのかっこよさがわかってくれないので悲しくなることもあるんだなあ。
    でも、最近はすごくダンスも歌もうまいって言うのがわかってもらえるようになってきて、
    ダンスがあんまりわからんっていうお友達も声の素敵さはわかるって言ってくれるし(^^)v
    でも、それだけじゃあないですよね。
    ひみあらで見せた、あの「キスしよ!」のその前の可愛らしい表情や言い方、その中からも垣間見られる男っぽさ。。自分に似ているって言ってしまう素直さ。。サトシックがどれだけ衝撃を受けるかも考えないで~~。。一週間、妄想力つきまくっちゃったもの(爆)ああいう自然な可愛らしさや内面のしっかり男なとこも魅力e-51
    ふふ(^^)しかし、あのマリオネット。。あまりの自然さに、なんだろ?こっちも、く~~~(><)って思うけど、すごく自然に見れたような気がする。いやだ~~とかじゃなくね。ドラマとかでもっと観たくなったような(笑)智くんは本当に素敵な人ですe-51

    ティーコジー素敵でしょ??あの生地はね自分で選んで持っていくの。ためらわずにブルーを選んじゃった。カップ&ソーサーが花柄なんでブルーの小花。。使うたびに癒されてしまってます(^^)
    いつかお茶ご馳走できたらいいなあe-51

    また、遊びに来てね。待ってます(^^)/
  • 2011/02/27 11:51 | URL 
  • Name:ノンノン→レナちゃん、りさママちゃん、ルミリンちゃん
  • レナちゃんへ

    レナちゃん、気を取り直してコメントがんばってしてくれてありがとう(^^)
    PV、ほんと、取り付かれたように観て聴いて(笑)
    あのフェイクにはやっぱり魂もってかれるし腑抜けにもなる(笑)サトシックなら当然!!ですよねe-51ふふ(^^)コマ送りで私もみてしまった。。どこをとっても智くんは綺麗で乱れが無くって。サトシックさんじゃなくってもあのPV観たら、大野くんダンスうまいじゃないって思ってもらえそうです。「大野くんのどこがいいの?」かあ・・・観ないとわからない智くんの魅力!!ソロでもPVでもみせてしまってせめて才能のある大野くんってわかってもらいましょう~~(^^)v
    Mステもよかった。。美しかった~~~~。。。智くんって本当に本当にすてきe-349
    また、遊びに来てくださいね。待ってますe-414

    りさママちゃんへ

    りさママちゃんコメントありがと~~~。。もちろん妄想するに決まってるじゃない。潤くんの太ももすりすりなんて、ニノにもするのかなあ??眠くなったら?とか翔くんと相葉ちゃんにはしなさそうじゃない?とか。。昨日みたTV誌に載っていた龍臣くんとのいちゃいちゃや。。ひみあらのキスの智くん。。言った時の顔。。キスの真似している時はどんな顔していたのかなあ?とか。
    はあ・・・一週間妄想の嵐だわよ(爆)疲れました(^^;)
    また、遊びに来てね~~~(^^)/

    ルミリンちゃんへ

    ルミリンちゃん、コメントありがと~~。。ふふ(^^)優雅な空間だったよ。写真クリックしてくれたら大きくなるからさ、いっぱい見てみて~~。ティーコジーとっても可愛らしい智カラーの小花なのよ。。飲むたび癒されるわ(^^)大阪来てくれたらいつでも紅茶いれるよe-414
    白鳥ね~~うんうん。。白くて優雅で綺麗で、凛としていて・・・イメージイメージe-266嵐さん、素敵だったよね~~中でも智くん、ピカイチだった。。フェイクの時の苦しそうな顔には倒れそうだったし。。はあ・・・・苦しい・・・・(笑)
    Mステも智くんの美しい姿に声にしっかり撃ち抜かれました~~~(^^)
    また、遊びに来てね~~待ってます(^^)v
  • 2011/02/27 14:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodちゃん
  • Todちゃん、コメントありがとう(^^)どうぞどうぞ。。智愛叫びに来て下さいませ。。
    PV観たら、叫ばずにはおれないでしょ??そうか・・・初回限定盤買えなかったんですか。
    そうそう。。私も激しいダンスナンバーを踊る嵐さんには興味あるけど、相葉ちゃんメインだし、
    智くん、また、端っこなんだわ・・って思っていたら・・CMが流れてみると、さびの部分、がっつり智くんメインじゃない!!って驚き~~~でした。それからというもの、楽しみで楽しみで(^^)
    買えなかったのは残念だけど、TodちゃんがPV観られてよかったです。
    やっぱり、智くんが真ん中だと、画面が引き締まるよ。。より良質になる気がする(^^)って・・言い過ぎ??(笑)
    紅茶教室、素敵でしょ~~。やっぱり先生の素敵な人柄が出ている。。
    私は程遠いので、香りだけ楽しみに行ってました~~。それも終わり・・(;;)
    ちょっとでも近づけるようにがんばります(^^)vまた遊びに来てね。、待ってますv-238
  • 2011/02/27 16:17 | URL 
  • Name:さかにゃん
  • こんばんは、私もさとしっくですよ~
    ノンノンさんの気持ちわかりますb
    大丈夫、変じゃないです←
    智さんのダンスってほんと軸が通っててステキです♪
    歌声も半端ないッッ
    あーあーあーあー、のところニノだけが担当してんのかと思ったら二番は智さんだったんだ!!って。。。♪
    pv見てキャッキャ言ってましたよ~☆
    で、ニノや相葉ちゃん、翔ちゃん、松潤もすごくダンス上達したんだな~って。。
    みんな「らしいダンス」になってきましたよね~♪
    また、番組が楽しみですっ♪
    あと、私的には通常盤の「Boom Boom」もお気に入りです~^^
  • 2011/02/27 21:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→さかにゃんさん
  • さかにゃんさん、初めまして。。さかにゃんさんもサトシックさんですか。よろしくお願いします。
    ふふ(^^)変じゃないですか??よかった。たまにね、こんな好き好き!かっこいい~~って言ってる私って・・・って我に返るときがあるんですよ。。とはいってもまったく変わらず叫んでしまうんですけど。でも、いっぱい同じようなサトシックさんがいてよかった(笑)
    そうですよね。。智くんが踊りも歌もピカイチ!!なんて叫んでしまっても、嵐さんもほんと歌も踊りもうまくなったなあ~~って。ニノちゃん、やっぱり自分で曲作ったりしているせいか声にすごく伸びが出てきて、智くんとたまにわからなくなる時があるのが上手だなって(何様?(笑))
    いやいや。。今回も嵐さん、最高でした(^^)vまた、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/02/28 16:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/528-ef0febc2

しなやかな動き

カテゴリ:新曲

02/24

まずはちょこっとワタクシゴトから(^^)

ワタクシゴトなんか聞きたくないわよ!智くんのことが聞きたいの!ッて方は、飛ばして続きから読んでくださいね。でも、PVのことなんでまだ手元にない方はご注意くださいませ。









たま~~に話題にしていた紅茶教室がとうとう全過程を終えて終了してしまいました
とってもとっても毎回毎回楽しかったので、終わることがすごくさびしかったです。

最後のレッスンの前に感謝もこめて先生に私から小さい花束ですが渡しました。
春らしくとにかく可愛らしくってリクエストして作ってもらったものです。
時間があれば私がセレクトしてブーケに組みたかったけど・・時間がなくって断念(><)
先生の優しい雰囲気にマッチした可愛らしい花束で満足満足。

先生はね、だんな様ととっても仲良しの素敵な人。
え??うちのダンナとはありえないわ~~ってことでもさらりとする素敵なご夫婦
好きなことがいっぱいあって、それをお仕事にもしていて。でも仕事以外の好きなこともいっぱいで。
素直に気持ちを伝え、可愛らしく。でも、ちょこっとブラックなとこもありの(笑)

大好き~~!!ッて思っていたら向こうも大好き!ッて思ってくれるのよって真顔でいうんですよ、夫婦の仲のよさの話の時。
「だってNさん、私のこと好きでしょ?」って普通に聞くから思わず「好きです」って告白すると、だから私もNさんのこと大好きなの好きな気持ちって伝わりますよね(にっこり)」
いやいや・・・この歳で本人に直接告白するとは(照)
でも、意外とね、私くさいせりふ言うの好きです(笑)相手が照れそうな(笑)
好きな人にはやっぱり持っている好意を伝えたい。。できれば雨あられのように賛辞を浴びせかけたい!なんて欲求がが~~~っていきなり押し寄せたりしません??
めったに言わなさそうな私なんですけど(笑)いきなりいって相手を照れさせてしまったり(笑)
やっぱりちょこっとS入っているよねえ~~(爆)

はあ・・・・今度いつお会いできるか・・・。
超人気で予約が取れないお教室なんで(^^;)

この写真は前回の教室の様子です。





そしてこちらがラストの教室。




紅茶のレッスンの後にこうやって先生がランチをご馳走してくださっておしゃべりしながらレッスンを振り返ったりいろいろ教えていただいたり。無駄話をしたり。。
ふふ(^^)日常から離れて優雅でしょう??(笑)普段が普段なので(^^)逃避・・・か?(爆)

あ、そうそう。。この前昔どのアイドルにはまっていたかって話になり、光GENJ○(だっけ??)やたのきんや少年○や(あはは(^^;)年代を感じる(笑))後誰だっけ?あ、SMA○さんやらのお話が出ました。
今は嵐が人気なのよねえなんて話もちらりって出て。でも、何でかなあ??やっぱりかわいいって感じなの?なんていっていて。。私・・・嵐好きですって言えませんでした~~(><)
SMA○さんのコンに行く話しは以前どなたかにしていたのでその話はしましたけど。。
はあ・・・大分仲間内にはカミングアウトしてきたのですけど、なかなか道は遠いです。

平井○さん大好きのお友達。。この前ランチに行ったら、もう一人のお友達に、
「Nさんは嵐の大野くんのことが大好きなんよ」って何回も連呼されて恥ずかしかった(^^;)
この前共通のお友達がそのお友達に電話かけてきたときに(嵐ファンって知っている人です。でも誰の担当かは知らない)「Nさんは大野君が好きなのよって言ったら、「え~~?あんな地味な??」(どういう意味じゃ~~(怒))って言われたから、「ああ見えてもダンスを歌はすごいんよ!!」って力説しながら、なんで私一生懸命言ってるんだろ??ッて思った」って。

うふふ(^^)ありがとうねそうそう。。アラシックさんは5人で嵐!が大好き。。
誰かが嫌なこといわれたら担当じゃなくってもむかってするよねえ~~。
なんとなくニノちゃんがお気に入り。。スタイルは相葉ちゃんって彼女だけど、大野君は才能があるってちゃんと説明してくれるところがうれしいです。。
ま・・・あ・・・・サトシックさんになってほしい当ては外れてしまいましたけど・・。
嵐っていいよねえ~~って言ってくれるお友達が(ほんのりファンって感じですが(笑))できてうれしいです。。

そして以前私が作ったティーコジー。。ポットを冷やさないために入れておくものです。
普通はかぶせる型だけど、こちらはすっぽりポットを入れてしまいます。
見にくいですけど、端からポットの口が出ている(笑)
前、見せてほしいって言ってる方がいたので。。ついでに




ふふどんだけワタクシゴトが長いんだって話で(><)
紅茶教室のお話は最後なので・・・すいません

時間のあるときはゆっくり紅茶を選んでゆっくりといれて飲む。。
できそうで、なかなかできないですけど、できるだけやりたいな、と

ポットや茶器は十分に暖めて。。寒い季節はなおさらです。
そして、時間をはかってじっくりと茶葉を蒸らしてください。
ティーパックでもかまいません。朝が、お昼がとっても優雅になります

みなさんもいかがですか??

さあ、ワタクシゴトはおしまい。。長すぎですよね(><)すいません

次はLotusの智くんです。

智くんに特化していますので(笑)というより智くんばっか(笑)

では、どうぞ(^^)






いや~~~・・・

・・・・

・・・・
・・・・

かっこいい・・・・


それ以外になにか言葉があるかなあ・・・?

もう、超絶にかっこいい・・・


観た人みんなアラシックになっちゃうよ~~~~どうする~~~?!!!



ハアハア・・・

ついつい叫んじゃった(笑)どうもせん!!って(爆)


Lotus。。

蓮ですよ。。

あの仏様が乗っている。(あれ??イメージが??(笑))

最初の嵐さんたち、まさに蓮の花でしたよね?とっても素敵でした
真ん中の香り高く咲く相葉ちゃんの素敵さもさることながら。。。


しなやかな智くんの体の線がもう、く~~~~~。。(><)
ちょっと体を反ると見えるしなやかな線。。体の動き。。。手の足の美しさ、顔の傾き。。

毎回毎回智くんのダンスの時はお決まりのせりふですけど・・・
もう、それより他に言うべき言葉が見つからないの~~。

か~~~こいい~~~~。。


バタっ・・・・・・(って倒れている・・・(爆))


・・・
・・・
は!!続きをエントリーしなくっちゃ!!

ってことで復活!(笑)

静かなところからば~~んって始まるまえの最初の緊張感が好きだっていう智くん。。
いやいや、緊張感を持っている自分が好きなんだっけ(笑)
智くんって、Mだなあ~~って思う。いやSか??(爆)なにか追い込まれている自分って言うのが好きなんだろうね。俺!どうするどうする??この状況をどうやって乗り切る??ってどきどきするのが気持ちいいのかなあ??高いとこや怖いことでもヒューヒューするんだって、このへんが(どの辺(笑))失敗してもそれはそれでたのしいやって言える思える強さ。。

蓮は
「泥から生え気高く咲く花、まっすぐに大きく広がり水を弾く凛とした葉の姿が、俗世の欲にまみれず清らかに生きることの象徴」

だそうで。。
智くんみたい~~~~(すいません。。サトシックなんで(^^;)それも重症(笑))
今日購入してきたTV誌では智くん蓮の写真を待ち受けにしているとか??
同じのじゃないけど、お友達に蓮の花の写真いただいてほけほけ眺めている私です
ありがと~~~+

衣装もね、とっても綺麗で。。品があって。清らかな感じで蓮のイメージ
ダンスもね。きりっとしたクールな嵐さん。。

最初の出だしも蓮のイメージですよね。。

最初からもう鷲づかみってやつ??

も~~~嵐さん、素敵~~~。。

潤くんはとことん綺麗だし。。髪型の凛としたところが合っている!前の髪型より断然いい!!きりっとしている!!
翔くんはいつものようにイケメンで(笑)ちょっと険しい表情はどきどきしますね。
相葉ちゃん、さすが自身主演のドラマの主題歌。存在感が半端ない。。
いつもいつも大好きだけど。。。このPVの相葉ちゃん最近一番かっこいいかも?声も合っていてとってもいい感じで。。うんうん・・・真ん中の蓮の芯のところ。。スタイルいいから綺麗だわ~~
ニノちゃんは、こういうちょっと謎めいた曲調、すごく妖しい魅力なんだよなあ・・・。
智くんの次にどきどきしてしまうの(笑)見つめないで!!ッて感じで。なんだろね??蓮なのに清らかなのに色っぽい??踊るとちょっとはだけるシャツがいいわ~~。智くんもああいうの着てほしい(笑)胸元が色っぽ過ぎるよ~~~ニノちゃん。。

智くんもほんと・・・なんていいましょうか・・。
こういう智くんのこと思うたびにね、綴ろうとするたびにね、想いをどうあらわそうかってもどかしくなるの。うまくあらわせなくって(笑)どうしようもないなあ~~って思う瞬間。
こういうところがだめなんだよなあ~~(^^;)

真ん中で踊る智くんはやっぱり綺麗です・・・・。
指の先からつま先まで、ほんと惚れ惚れで。端っこばかりいるからもっと真ん中で踊ってほしいって思ったし、今も思っているけど・・真ん中で踊ると目立ちすぎ??かな?(うは~~サトシックすぎるね(^^;))
主役すぎて大変ですよね~~(サトシックですいません・・・(><)再び)

なんていうんだろ??衣装がすっごくよくって・・。
中のシャツが体にけっこうぴたってしているから、ちょっと横向いたり体をひねらせたりすると体の線がみえるんだなあ~~。その度にきれいで、きれいすぎてどきどきしてしまう。
中のシャツの胸元もきれいだわ、色っぽいは
ネックレスがゆらゆらするのもいっそう引き立てるなあ・・・

最初の蓮の花のときのタ~ンの時にスタって止まる足が好き。。細かい手の指先のちゃんと表情のある動き。
滑らかな足の運び。。時折こちらを見る眼差し。。かと思えば節目がちの目は表情を隠しているみたいで。
ぱって払う手がすっごく綺麗。。
潤くんと前に出てくる時の顔が超絶にかっこいい。。年末の撮影だから、智くんがんばって体絞っている時?TV誌に年末から年明けまでに7キロやせたって(笑)
すごい。。豆腐納豆ね・・(メモメモ・・・(笑))
も~~~京セラの時のちょこっとむっちり感、みじんもなく。うつくしかったです。

一つ一つの動作が決まっているからほんとどこで一時停止しても綺麗なの。
観ていてもとまるところ、決めるところの美しさは半端なくって。。

ちょっとね、視線を定めないでぼ~~っとみているでしょ?全体を見る感じで。
そうすると智くんだけやっぱりぶれなくって。。一つ一つがぐらぐらしていない。
芯!!ッて気がしてとっても綺麗なんですよね。。
間奏の前の嵐さんより遅れてって振り下ろす手の印象的なこと。それを横に払う腕の形、指先まで綺麗だなあ・・その時の表情も・・・・なにかぞくぞく~~~ってなる

でもね、危険かも(笑)真ん中だと3Dみたいに浮き上がってくるの。そこしか目に入らないって言うか・・他の嵐さんが見えないって言うか。。智くんが真ん中じゃないと5人均等に観られる感じなんだけど。。楽にみられるというか・・・じっと目で追っている、がん見しているのは一緒なんだけど。。

なにかうまくいえないけど・・・サトシックさんならわかってくれるかなあ(^^;)
真ん中にいるとね、映っている間中まばたきすらできない、息苦しい。
端にいるとちょっと安心して観られる(爆)でも、真ん中で息つめて観続けていたい・・・。
いや、矛盾・・・・・だわ(爆)

やっぱり私変なのかなあ??(笑)

真ん中で歌い踊る智くんの横にくって出る足も大好物(^^)
しなやかなの。。。なめらかなの。。。体のうねりが。手の動きが。。。

一人一人のソロの時のあの黒?の上着の智くんは節目がちで。
白の衣装の時が迫力のある男っぽい智くんのなのでちょっと儚げな感じがいいなあ・・・って
「手にしたもの~~」のうつむく智くんの顔のきれいなこと・・思わず一時停止ですけど・・何か?(笑)
おまけに、「あ~~あああ~」と世にも美しい声のところも何回も一時停止して後頭部のかわいらしいふわふわもみてやりましたけど??(笑)

や~~~。。。

細かいとこ言ったら歌詞をあげてここがね~~~ってずっと一つ一つ語り倒したい!!

ここがいい!あそこがいい!!ってきゃ~~~~って言いたい!!

間奏明けの「ストーリー始まる」って相葉ちゃんが言う前の一番前にいる智くんのきれいなとこ。ちょっととんがった口。。きれいなんだけど。。ちょこっとかわいい感じ。。

両手挙げて後ろに下がるのも少しかわいいんだよなあ・・。
よちよち感があって(あはは(^^;))

・・・
・・・
Mステ、楽しみです(^^)

智くんの「あ~~あ~あ~」っていう超絶(笑)美しい声は流してくれるでしょうか?
もう・・・素敵・・・あそこだけで激リピしてしまいそうで怖い・・・
眉しかめてフェイク?する智くんだけでもすてきすぎるのに、きれいな手までアップで・・・
しかもその手はきれいなんだけどすごくすごく男っぽくってすてき

あとMステでみたいのはねえ・・・

潤君とニノの間から出てくる智くん。。。あれ・・・ぶつからないのかしら??
ぶつかりそうなんだけど・・きれいに映ってないから。どうなんでしょうね?
コンサートだとあのどSの末っ子たちに腕ぶつけられるパターン??(笑)

いやいや・・・楽しみは尽きないですねえ・・。

智くん・・・まだ髪の色も怪物くん仕様になってなくって。。
年末のM1を見ていたって、撮影時に。。というと12月26日!!紅白まであと5日??リハまで3日!ほんとぎりぎり・・
がんばってくれているんだなあ・・嵐さんは・・・

そのおかげで、すごくすごく素敵なPVだった
智くんがメインじゃないのに、同じくらい満足度が高くって。。Monsterに次ぐ!位の勢いです。。今のところ(笑)
真ん中の智くんも目立っていたし。。他の嵐さんもほんとかっこよくって。

・・・・

やっぱり踊っている嵐さんが好きだなあ・・・。

楽しかったです

そうそう。TV誌、テレジョンとTVガイド、昨日買って来ました
智くんどちらもよくって選べないよ~~とは聞いていたんですけど・・
やっぱり選べなかったです。。
詳しくはもう言いませんけど(いい加減長いしね(笑))テレジョンの眠くなって潤君の太もも触る智くんがかわいくってく~~~(><)
眠くなると触るんだ・・・子供みたい。。引っ付いてくるのかなあ・・・?そうそう。。子供ってそうだなあ・・って、眠くなっている智くんを妄想ですよ(笑)
写真もすごくかわいくって。。PVの男っぽい智くん激リピした後だから、ほんと同じ人とは思えなかったです。
ガイドもよかった~~~。。
始めの、ちょっとアンニュイな雰囲気のか~~こいい嵐さんにくらくら。。(@@)
智くんのあの美しさはなに??
何かね、すっごく上品なんですけど。。。あのTVLIFEの表紙の貴公子君の通じる。。

・・・

もう・・きゃ~~~ですよね。。智くんが地味だっていったお友達に見せてやりたい!!そりゃ地味といえば地味だけど・・・本当の美しさって、派手な美しさだけじゃない。
しみじみとした、なんていうんだろ??ぐっと心にくる美しさが本当の美しさじゃないかなあ??人の好みはそれぞれだけど、繊細な、冴え冴えとした美しさのほうが私は好きなんだなあ・・・。

きれいな手もみる事ができて。。大満足であります(^^)v

春の嵐さん。。
春ですねえ・・・みんな可愛らしい顔して。。
春!!ッて感じで気持ちいいです。
ちょっと前まで雨が降っていたとは思えないほど気持ちのいい屋外。そうか、雨上がりだからあんな空気がきらきらなんだ。
智くん・・・可愛らしすぎて、また、同じ人物とは思えません。。
あのおどけた立ち方というか格好。。そして貴公子然とした気品ある美しい智くん。。
ふり幅大きすぎるでしょ???

二つ買ってきてよかったです。。

内容も、楽しかった。。$誌がないから、近況報告うれしかったなあ。。
翔くんのお誕生日メールにつかれきった上島さんの写真を送る智くん(爆)
嵐会をしている嵐さんも可愛らしくって。。

最高でした。。

さあ。。
今回はこれでおしまいです(^^)

ながながお付き合いありがとうございました~~。
PVはまだまだ言い足りないんですけど・・(え??まだ??っていうたくさんの方の気配を感じつつ・・・(爆))
ノンノンさん、ここは言わなくっちゃだめよ~~萌えポイントでしょ??なことがあれば遠慮なく叫んでくださいませ(笑)私だって、まだあんなことやこんなこと言いたかったよ~~~(><)

ということでよろしく

ところで・・・・今日はひみあらのマリオネットですね・・・・。

あの「キスしよ!」で一週間散々妄想の嵐だったサトシックさんたち多いんでしょうねえ。。ほんとにリアルで嫌になっちゃう(><)智くんも自分に近いみたいなことどこかで言っていたし。。

どうする??

お芝居のキスシーンは見たい気もするけど、智くんのリアルキスを感じさせるものはちょっと・・・?かも?
どうだろ??う~~~ん??

こんなこといっていて、最後めちゃくちゃオチガあってかっこ悪くって。大爆笑に終わったりして。
サトシックさん一週間ご苦労様~~~になるんじゃないかって実は思っている私です(爆)
スタッフさん、それをニマニマ楽しんでいたりしてね~~~。。

ま、なんにせよ、楽しみです。。
ではでは。。いい加減終われよ!!ッて?(爆)

いつもいつも訪問してくださってありがとうございます。
最近さぼり気味の私ですけど、忘れず来て下さっている方もいるんだろうなあ・・と思うと申し訳ないです。なんとかちょろちょろ叫んでいきたいと思いますので、
また、「あ、そうそう・・・」って思ったらのぞいてくださったらうれしいなあ~~。


よろしくお願いします


そうそう。。今ふっとカレンダー?見たら、私木曜日にエントリーすることが多い??
意識してないけど(^^)なにか波がそうなんでしょうか??

いやいや・・・。。

次は違う曜日にしよう(何でだ??(爆))


ではでは、再び

また来てくださいね~~。お待ちしています












29 Comments

  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます~。
    「Lotus」PVはもう大野さんがめちゃめちゃ素敵で、大野さんの全てがツボでした。だってどのシーンもポーズがきれいだし、動きもきれいだし、見とれちゃうもの。フェイクにもやられました~。2コーラス目のもきれいだけど、後半のフェイクには心鷲掴みされました~。何度見ても「カッコいい・・・」「素敵・・・」こればっかり。今週のMステがとっても楽しみです。
  • 2011/02/24 08:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けーちゃん
  • もうもう、ここ2、3日超寝不足ですv-394
    朝、パソコンチェックしたら、ノンちゃんがアップしていて・・・いっぱいいいたいけど、時間がないv-356

    とりあえず、朝のおはようで失礼しましたv-355

    またゆっくりお邪魔させてくださいねv-407
  • 2011/02/24 08:54 | URL 
  • Name:saku04
  • のんのんさん!おはようございます!!
    お紅茶教室の話。素敵でした~!!
    気持ちは伝わるというお話も、うんうんって・・でもわが身を振り返ると・・(沈黙・・)がんばりま~す・・
    あ、ノンノンさんのブログに書かれていたダージリンのセカンドフラッシュを購入していたので、今いれてみました~いいお味です!

    Lotusの大野さんがセンターのところ。本当にあれは3Dのようにみえますよね・・というか他メンが目に入らない・・そうでなくても目がいってしまうのに。
    あまり家族の前でみたくないなあ~と思いました・・。

    今夜のひみあら楽しみですね~。そして明日のMステも・・。また遊びにきま~す!!
  • 2011/02/24 09:49 | URL 
  • Name:こうなごん
  • ノンノンさんこんにちは。

    今回はすっかりやられました。

    あんまり期待していなかったというのもあるかもしれませんが。。。


    メイキングが無い分、PVをいったい何回
    リピれば気が済むの?ぐらい魅入ってます。


    基本ダンスしてる嵐さんが好きだけど、
    今回はそうでないところも非常にいい!

    薄墨の桜バックのみなさんに
    涙がでそうになり、
    自分が自分を見つめてるところは
    それぞれの個性がすごく出ていて
    ハァ~とため息が。


    でもね。。。大野さんのフェイクの
    御手が~e-266


    いつもサトシックエントリー楽しみにしているので
    これからもよろしくお願いしますねe-257
  • 2011/02/24 10:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/24 10:47 |  
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、おはようございます~(^-^)

    紅茶教室の写真アップありがとうございます♪ステキですね(^-^)次はノンちゃんに美味しい紅茶を入れて頂いて智くんのことを語り合いたいですね♪なんて調子に乗ってる私を許して…(^_^;)

    『Lotus』のPV!もう、もう、もう最高でしたね~(^_^)vノンちゃん~私の指が停止ボタンを押させてくれないよ~(笑)リピの嵐です♪
    嵐さん全員気品があって振り付けは智くんが言ってたように繊細で難しくて新しい嵐さんですよね。

    で…な~んと言っても智くんですよ~~!センターで踊る智くんが素敵過ぎて息が止まりそう…私は何度も倒れてます!カッコイイ~を言い続けてます!智くんの「あ~あ~♪」のフェイク&「うぉ~うぉ~♪」のフェイクも絶品ですよね\(^^)/音域の幅の広さにあ~ため息…。
    TVでも観たいよ~聴きたいよ~(^-^)
    眉間にシワ寄せて切ないような苦しいような智くんの表情がたまらない。手の美しさもよ~く映っていてもう智くんのすべてが高貴ですよね~(^-^)

    週刊ジョン&ガイドはもちろん両方GETしました\(^^)/智くんにはホント癒されます♪♪

    ではではまた遊びに来ますね(^-^)
  • 2011/02/24 11:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/24 11:44 |  
  • Name:リーダー
  • 嵐大好きです!!サトシックです(^_^)

    去年の京セラ2日目に行きました。嵐コン初めて行きました!最高でした☆

    Lotusの嵐さんのダンスかっこいいです。大野さんのフェイク素敵すぎる(*>_<*)


    everは泣けます。


    今日のひみつはキスだあー(*≧m≦*)


    明日のMステLotusも楽しみです!
  • 2011/02/24 14:51 | URL 
  • Name:chacha。
  • ノンノンちゃん、お久しぶりです。

    倒れましたよね~(笑)倒れますよね~~(爆)
    かっこいい~!!の一言につきます。後は、ノンノンちゃんが全部書いてくれてますから、言うことないですぅ
    v-238
    フェイク部分の智くんは、もう絶品ですね。後半のフェイクが切れる瞬間の声なんかもう・・・倒れていいですか?(笑)
    明日のMステを前に、遠足前の子供状態です。興奮しすぎて、子供の参観日忘れそうだわ~v-10
  • 2011/02/24 15:23 | URL 
  • Name:ななここ
  • 今日は木曜日♪
    ノンノンさんのブログがアップされてるかな?とワクワクしながら覗きにきたら、ドンピシャだったので嬉しくなりましたー^^
    私、先週から思ってたんですよ。
    もしかして木曜日はノンノンさんがブログアップされる曜日になったのかな?って。
    偶然だったんですねー。

    ところで・・紅茶教室、本当に素敵ですね!
    私もこういう雰囲気大好きです。(普段が全然なので)
    先生も優しくて素敵な方なんですねー。読んでいてその人柄が伝わってきました。

    ところで、「Lotus」はツボが多過ぎて・・はっきり言って全てですね! (アバウトすぎる^^;)
    フェイクはもちろんの事(*^_^*)キャァーー!!
    あの苦しそうな表情にやられましたよ!
    そして男らしい手にも❤

    最初の「誰も知らない知られてはいけない」の所でパッとしゃがむ所があるでしょう?
    そこも私にとっては萌えポイントなんです。
    「智くんがしゃがんでる❤」って。。
    私、変でしょうか?
    ああいう姿勢ってめったに見られないですよね。
    だからなのかな? しゃがんだ時の足に萌え萌えなの❤

    真ん中で踊る智くんもサイコーにカッコイイ、綺麗ですよね^^
    はぁーってため息が出る・・。ほんと綺麗・・っていう言葉がピッタリなの。

    最後の方、智くんのフェイクの後「誰も知らない」の所の足をクロスした感じの身体のラインが綺麗で、一瞬なんだけどここも好き!

    「迷う事はない」でニノの後に下がって手をクロスする所も(*^_^*)
    もう好きな所が多過ぎて書ききれませんー♪

    私も「Lotus」で男っぽくカッコイイ智くんを見た後にテレビ誌見たら可愛くって可愛くって❤
    このギャップがたまらなくいいですねー。
    ジョンの可愛らしさ、そしてガイドではキリっとしたイケ面智くんにやられ・・。

    今夜の「ひみ嵐」はドキドキしながらも楽しみだし。Мステも!!

    また遊びに来ますねー。今度は何曜日にエントリーかな? ウフフ・・^^

     
     


  • 2011/02/24 15:57 | URL 
  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、こんにちは。

    今回のPVはなんて形容したらいいのかわからないぐらい素敵ですよね。何度リピしたことか…
    しゅっとした智くんそのものがまずかっこいい、ステキ。踊ってる智くんがさらにたまんない。おまけにあのフェイクでしょ。やられました。
    もう周りの人に言って回りたいぐらい。「Lotusむちゃくちゃいいよ」って。言える人がいないつらさだよね。

    ノンちゃんのTV誌の話を読んで、あわてて買ってきましたよ。駅前の本屋さんにはテレビジョンがもう無くてあせりました。2軒目でGET。まだじっくり見てないので
    これからゆっくり見ます。
  • 2011/02/24 16:45 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    紅茶教室、とっても素敵です☆
    中国茶はまず一杯目を捨てるのですが、
    じっくり蒸らすのは一緒ですね!

    Lotus!!
    もうあまりに凄くて、なんて言ってこの興奮を言葉にしたらいいの?
    って思ってたんですが、ノンノンさんの読んですっきりしました~~~♪

    あの指先からつま先まで、目が離せません><
    お蔭で何度見ても智くんばかり見てしまう…
    もちろん、嵐さんみんな大好きなのに、
    どうしてもまた目が離せなくなって…の繰り返し★

    智くんてあんなに色っぽいのに、
    蓮の花みたいに俗世の欲から離れてる不思議な人v-238

    こんな人にハマってしまった私たち、大変ですよねv-22
    幸せなんですけどv-238
  • 2011/02/24 17:50 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(*^^*)

    今日は待ちに待ったMステだ~(*^O^*)!

    できることなら、白の衣装で、きれいな踊る智くんが見たい(≧▽≦)

    今回のPVほどノンちゃん始め、智担さんたちと一緒に見たいと思ったPVは初めて!
    だって、ありすぎるよ!素敵なところが!!(倒置法ね!by翔くん)

    あそこも!ここも!あとあれも!これだけでも皆さんには通じそう(*^.^*)
    ノンちゃんやみなさんが言ってくれてるから、もうあんまり言うことが見つからないけど、私はあと一つ素敵だなぁと思ってるのが、最初に前から後ろに下がって、まるで「御意!」と言ってるようにしてる姿が好き(*^.^*)
    すごく凛としてて、素敵(≧▽≦)


    後、テレビ誌でメンバーのもえ~なところで、ニノちゃんが智くんの「才能」のところ、相も変わらずの愛を感じちゃった(*^^*)


    後、紅茶教室で素敵な時間を過ごせたこと、良かったね!のんちゃん。

    先生と巡り会えたこと、ホント幸せだね(*^^*)



  • 2011/02/25 01:19 | URL 
  • Name:るんるん
  • ノンちゃーん!!
    もうね、朝家族が皆が出かけた直後から、PVつけたらもうそこはエンドレスの世界ですよ。
    自分も用意が出来て、電気消して、さあ行くぞというところまで

    カッコイイ、格好良すぎる、きれいすぎる!!
    このノンちゃんのツボをね、昨日朝電車の中でケータイから読んだわけです。
    もう鮮明に蘇りまして、エアPV状態?
    ありがとうですよ、本当に!
    フェイクは・・・撃沈です、はい。
    間奏明けの「ストーリー始まる」って相葉ちゃんが言う前の一番前にいる智くん。
    あそこの顔、私もなんかなんか好きなの!
    時々するよね、あの角度であの表情v-238
    あとね、「過去も未来もかき混ぜるように」の、さーっとターンするとこ、
    ジャケットのすそも含めて本当にきれいにかき混ぜてるようでさすがだ!
    それで、最後のほうのダンスで肩をぐーっといれて回すとこもそのラインが綺麗すぎる!
    とか、ほんとだね、きりないね(^^;)

    なーんて楽しく書いている私・・・
    ほんとは、超絶萌え状態を引きずってます
    ひみあら・・・v-238
    ひみあら・・・v-42
    ひみあら・・・v-48
    なんて生き物なんでしょう、大野智くんって人は
    参るよね、本当に!
    きゅんきゅんするしv-238でもなんか男だしv-238
    なんであんな柱の陰からのぞいてる可愛いことも出来るんでしょう
    あれが素の雰囲気なら、近くにいる嵐メンバーもそりゃたまりませんわな
    (ってなぜそっちの方向?)
    あれで太もも触られたら、潤くんもうれしさ一万倍っすよ!
    ちょっと、ここんとこいろんな智を注入されて、ふらふらでございます。

  • 2011/02/25 09:52 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    ワタクシゴトですが…怪我なく、事故なく、無事に帰ってきましたよ~!!
    ただいま\(^ー^)/
    東京まで我慢できなくって…ジョンとガイド、北海道版を買ってきてしまいました(笑)

    『Lotus』…やっと、テレビの大きな画面で見ることができました(*^o^*)
    まぁなんと、大野くんのかっこいいこと(@_@)
    私ね…『大野くんのどこが好きなのか』って聞かれた時にもそうなんだけど…こういうPVとかを見ての感想を上手に言葉にできないのが歯痒くて(*_*)
    『かっこいい』なんて一言で大野くんのステキさは語れないのに…口を開けば『かっこいい』しか出てこなくて(>_<)。。
    もどかしい。。
    でも、結局かっこいいとしか言えない(笑)
    しかし、ステキなPVでした(^-^)
    大野くんの魅力が、わずか4分の間に凝縮されていて…ひと時も目が離せない。。
    大袈裟に言うと目を離すのが怖い…っていうか。。 瞬きしている間に私だけが見逃している場所があるんじゃないか??なんて考えたりして(笑)
    もう、今ね~…キリッとした表情で歌い踊る大野くんと、嵐ちゃんの『キスしよ。』大野くんが頭をぐるぐるぐるぐる…(@_@)
    『自分と似てる』って言うだけあって…自然すぎるよー(*_*)
    『あのさ…いや、やっぱいいや…』って、言いかけるところとか。。
    大野くん以外の4人の嵐さんのは『お芝居』として見られるんだけど、大野くんのは…なんだか『再現』されてるみたいな気持ちになって、恥ずかしくなってきちゃう…(〃д〃)
    ……大好き(〃д〃)

    紅茶教室、とってもステキな空間ですね(^-^)
    先生もなんだかかわいらしいかた(*^o^*)♪
    ノンちゃん作のティーコジーもステキ(>_<)!!
    こんなにかわいいの、お店でも見ないもの!!
    カフェでも、鍋つかみのミトンみたいなのしか見たことないし(笑)
    いつかノンちゃんのいれたお紅茶飲みたいわ(^-^)
  • 2011/02/25 09:53 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンちゃん、こんにちは(^^)

    昨日コメ送信できず消えちゃって、気を取り直して
    やって来ました(^^;)

    相変わらず「Lotus」のPV、取りつかれたように観て
    聴いてます(*^^*)
    ノンちゃんの蓮のお話興味深く読ませて頂きました!

    飽きることのない完成度の高いPVで、楽曲も大好き
    だし、大人っぽくて気品ある嵐さんにますます惹か
    れていってます!
    白い衣装がスタイリッシュで、歌もダンスも素晴ら
    しくって揃ってて・・・とても綺麗です!

    あの忙しかった昨年末に、このPVを撮ったって聞いて
    驚き、さすがだな~って尊敬の念を抱きました。

    智くんのツボは、ノンちゃんがおっしゃるように
    語りつくせないほど沢山あります!
    コマ送りでずっと観て、どこを取っても手先足先、
    体の線の美しさを再確認しました!
    ほんとにしなやかな動きで、サトシックのせいもある
    けど、自然と智くんに目が吸い寄せられるんです!!

    後半のフェイクの最後消える前一秒の智くんの声に、
    完全に魂を持っていかれ。。。あの苦しそうな表情、
    そして前に出した左手。。。私の観たい智くんが
    そこにいて、ドキドキを超え腑抜け状態になりました。

    今晩のMステの智くん、今から楽しみで仕方ありません。
    昨日(私が智くんを好きって知っている)友人が、
    「大野くんのどこがいいのかわからない。」って
    バラエティ番組しか見たことなくって言うから、
    このPVを強制的に送りつけよう!って思ってます。
    ちょっと認識を変えて貰わないと(笑)

    前回の大阪駅の写真アップもありがとう!凄いことに
    なってるんですね。私今auの俯いた智くんの壁紙に
    してます。今回のPVでも、あの角度の智くんいたよね~
    儚げな色気を感じてたまりませ~ん。。。

    では、ダラダラになってしまいましたが、
    また遊びに来ますね~(^^)/
  • 2011/02/25 11:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:りさママ
  • ノンちゃん こんにちは。
    Lotus 嵐ちゃん TVジョン
    息子の大学受験で おとなしくしていた 私にとって
    嬉しい事だらけで
    1時間 PV流しっぱなしで
    家事してたら「うぉ~うぉ~」「あ~あ~」が頭から離れないし 黒い服の斜め智くんが好き太股を触ってる
    大野くんは眠たいってわかる 松潤って…皆の太股触ってるのVSの龍臣くんと手つないでたり 何と言っても 「キスしよっ」
    って 自分と似てるって
    妄想してしまいました
    絶対 ノンちゃんも しましたよねっ
    娘に 何笑ってんの?って
    言われました
    今日は Mステ 楽しみ
    又 ニヤニヤしそう。

    文章力のある ノンちゃん
    尊敬するわ!
  • 2011/02/25 16:53 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆ハロー♪

    紅茶教室終わっちゃったんだね~
    何だか優雅で癒し空間だったんだろうなって
    思うよ~!!(写真が!!小さいぞよ~(笑)

    いつか大阪に行ったら
    美味しい紅茶入れて下さいましe-284

    で、「Lotus」
    蓮のイメージとは思っていても
    私には、ガッツリ男っぽい
    白鳥に思えちゃってね
    独断と偏見のブログになっちゃった(´、`)ゞ

    とにかくあのカッコ良さと
    激烈に色っぽい智くんに
    絶叫して倒れそうだった~e-449

    フェイクの時に見せる
    顔つきは、鳥肌ものだったしさ

    今日のMステも
    撃ち抜いてくれるだろうね~v-346

    では~!またe-343
  • 2011/02/25 17:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、けーちゃん、sakuさん、こうなごんさん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがと~~~(^^)うんうん。。。PV本当に見とれちゃった。。何度観てもかっこいい~~素敵~~v-238確かにこれしか思い浮かばんわ(笑)全部のシーンポーズの写真がほしい!!私今回ジャニショニいけません(><)絶対今までしたことない全買いしちゃいそうな勢いです。フェイク・・・同じく心鷲づかみ~~~(><)しばらく倒れる・・の繰り返しです(笑)また来てね~~。

    けーちゃんへ

    けーちゃん、コメントありがと(^^)朝の挨拶うれしいです(^^)見てるよって言ってくれるだけでも力がわいてくるv-238また、よろしくねv-238

    sakuさんへ

    sakuさん、コメントありがと~~。。え??ダージリンのセカンドフラッシュ購入したの??素晴らしい。結構貴重でお高いので、がんがん飲めないけど・・いや飲んでいるけど、おいしいでしょ?時間がたっても渋みが出なくって。とっても上品な味で。ダージリンはちょっと・・って言っていたお友達がこれはおいしいって言ってましたv-238ってどんだけ紅茶のことについて語るんだって話しで・・ごめんね(^^)
    あ、sakuさんも浮き上がって見える??智くんに集中しまくっているものね(笑)。でも、そうじゃない人も多分、お!ッて思ってくれるんじゃないかなあ・・?素敵でした。。
    ひみあらも・・・Mステも・・・倒れまくりでリピ地獄です(笑)また遊びに来てくださいね。。


    こうなごんさんへ

    こうなごんさん、コメントどうもありがとうございますv-238相葉ちゃんのドラマの主題歌だしね、相葉ちゃんメインかなあ・・って私、思っていたから、思ったより智くんいっぱい出てくれてやられまくりでした。。く~~~(><)e-266です(笑)わかるわかる~~。メイキングがあったらそっちにいってしまうものね。ないぶん、しかもエンドレスで流れるからずっとPV見ている状態(笑)もう・・堪能・・って思っても流れ出すと見てしまう!!的な?(笑)楽しかったです(^^)
    桜バックの嵐さんに、ため息・・・そうそう。。自分を見つめているところもよかった。。智くんの横顔、後頭部・・大好物です(笑)フェイクには心鷲づかみで。。やっぱり・・大好きだなあ~~e-266
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。



  • 2011/02/26 17:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/26 18:31 |  
  • Name:ノンノン→非公開のM様、あ~ちゃんママちゃん、非公開のIwaさん
  • Mさんへ

    ふふ(^^)「最後のフェイクで倒れない智担はモグリだ!」(笑)大うけでした(笑)うんうん。。ほんとです~~(^^)あの声、あの顔、あの手に倒れない智担はいない!!ですよねえ~~~。もう・・・素敵でございました、3D智。。そうなんですよね。。一時停止して一つ一つ語りたいところだけど(笑)
    Mさんがおっしゃった智くんの手・・・きれいでしたね~~。ぱってジャケットを払うところも大好きです。嵐コンであの紺のジャケットを翻している智くんに散々撃ち抜かれてしまった私(笑)ほんと今回も手が素敵でした~~。。また見たくなってきた。。リピって来よう(^^)
    ひみあら、よかったですね。。変な落ちじゃなくってe-319もう、もう胸きゅん!やらバクバクやら大変でした(笑)
    あ!連絡ありがとうございます。。くふふ(^^)見て来ました。。ああ・・でも私いけないかも・・・・・・買いすぎてしまいそうです・・・・(;;)
    また遊びに来てくださいませe-51お待ちしています。。

    あ~ちゃんママちゃんへ

    コメントありがとございます~~。。ふふ(^^)では今度おいしいお茶を・・・e-51あ~ちゃんママちゃんにはどんな紅茶がいいでしょう??考えておきます(笑)
    停止ボタンを押させてくれない・・一緒だよ~~。このエンドレス状態(;;)もういいや~~って思っても始まるとついつい見入ってしまってまた一回り。。無限ループに陥る私(笑)智くん、思ったよりど真ん中で。。ほんとか~~こよすぎe-349切ない顔も大好物。。美しい手も。。思い出しただけでどきどきしてきちゃったわ。。もう・・どうしろというのだ、あの子は(><)今度、心行くまで語り合いたいわ~~。また、よろしくねe-343

    Iwaさんへ

    Iwaさん、コメントありがとうございます(^^)そうなんですよねえ~~。始まりから本当に綺麗で。見ほれてしまいます。智くんの素敵さに、どきどきやくらくらやもう忙しくって(^^)「素敵すぎます」に同感の嵐e-266です(^^)ほんとですよ。智くんのソロ、ずっと聴いていたい(><)
    テレビ誌も最近いろんな企画を考えてくれて。$誌がなくなったから時間が取れるのかしら??とか(笑)最近雑誌関係が智くんさびしいのでTV誌に出るの、本当にうれしいですねe-51
    マリオネットの智くんにさらにどきどき。。かわいすぎ~~~(><)Mステの美しさにはため息もんで・・・楽しい一週間でした(^^)嵐にしやがれも・・・思ったより智くん映っていたし・・・。スーツ・・やっぱり似合う~~(><)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-51






  • 2011/02/26 23:10 | URL 
  • Name:ノンノン→リーダーさん、chacha。ちゃん、ななここさん、まりまりちゃん、マコさん
  • リーダーさんへ

    初めましてリーダーさん。去年の京セラの二日目ですか!同じ日ですね。同じ空間を味わえたことうれしく思います。はい!最高でした(^^)v嵐さん、Lotus素敵です(^^)智くんの声もv-238
    everも智くんの声で始まるところ、キュンってします。。ひみあらのキスも萌えたし~~Mステも最高でしたね。また、おしゃべりに来てください、お待ちしています。。

    chacha。ちゃんへ

    chacha。ちゃん、本当にお久しぶり~~。。もう、忘れたのかと思っていたよ(ってちょっとS??(笑))いやいや、忘れずに来てくれてありがとうございます。
    参観日忘れずにいけましたか?そんな不安があるほど素敵でしたもんね。。智くんのフェイク。。もう存分に倒れちゃってください。。ひみあらのキスもMステの智くんも・・倒れまくってくださいませ。
    また、私が忘れないうちに来てくださいね(^^)

    ななここさんへ

    ななここさん、コメントありがと~~。ふふ(^^)偶然なんですよ~~実は(^^)木曜日にアップするの。あれ??て気がついたら木曜日だったの。なにかリズムがそうだったのかなあ??次のは違う日にとか(笑)
    紅茶教室とうとう終わってしまいました。本当に素敵な空間で。。日常のいろいろを忘れて好きなお話で盛り上がれる、優雅な時間。。また行きたいけど・・いつになることやら(;;)
    新曲、ねえ?ツボ満載で。。全部語りきれなくって(;;)しゃがんでいるところに萌える!わかります。。Monsterにもぐってしゃがむところあったでしょ?私あそこも好きですねえ(^^)綺麗でかっこよくて。。でもテレビ誌ではふわふわのかわい子ちゃんで。。ひみあらのキスしよ!に萌えv-238Mステでは美しさに撃ち抜かれ(><)もう、忙しくって忙しくって。。幸せでした(^^)
    また、遊びに来てくださいね~~お待ちしています。

    まりまりちゃんへ

    まりまりちゃん、コメントありがとう~~。。もうね、エンドレスなのをいいことに流しっぱなし、おまけにみっぱなし(笑)どれだけ見ているかなんてアラシックさん以外に言えませんねえ(^^)絶対引かれるわ。。ほんと言って回りたい(><)言えないのがつらいよねえ~~。
    TV誌も買ってきた??テレジョン手に入った??もう・・・あのかわいさに瞬殺です(^^)
    また遊びに来てね。。お待ちしています(^^)v

    マコさんへ

    マコさん、コメントありがとうございます。
    へえ~~そうなんですか。。中国茶は一杯目を捨てるんですか。中国茶も興味あるんですよね。コーヒーも大好きで、行きつけのコーヒー専門店さんに幼稚園のお迎えまで入り浸っていたりしました。紅茶も優雅で繊細で大好き(^^)中国茶はよく知らないから、これから知っていこうかしら??って・・・お茶で熱く語ってしまってごめんなさいね(^^;)

    Lotus、よかったですねえ~~。。智くん、本当に美しくって。。私もまだ智くんばかり観てしまいます。そろそろ他の嵐さんとのフォーメーションとかの確認とかしないと(って今頃??(笑))
    色っぽくってたくさんの人を倒れさせるのに、清い感じがいいです(><)智くんv-238
    いや、ほんと大変だわ、マコさん。こんな大変な人にどんどんおぼれていって怖いですよねv-238一緒に落ちて行ってください~(笑)また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています。。

  • 2011/02/27 01:57 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん

  • saoちゃん、コメントありがとう~~。
    うんうん。。紅茶教室はすごく気持ちよかった。そんなお金持ちの集まりじゃなくって普通の奥さんたちが集まっているだけなんだけど、なにかとてもゆったりとした心地いい優雅さは先生の空気かしら(^^)見習いたいものですv-219いつかsaoちゃんに紅茶ご馳走するからね(^^)
    PVは本当に素敵だった~~~(><)サトシックさんたちと一時停止の嵐で観たかったなあ~~。何から何までその一瞬一瞬まで目が離せなくって。うんうん凛として素敵だった。。その「御意」って言っているかのとこ(笑)テレビ誌もかわいい智くん満載だったしね。
    Mステ・・白い衣装じゃなかったけどさ、あの衣装、智くんの締まった体をよりいっそうきりっと細く見せてよかったよね~~。。相葉ちゃんもさすが似合っていたなあ・・智くんのバーテンダーさん観たいね(^^)
    また遊びに来てね。。お待ちしていますv-238

  • 2011/02/27 11:11 | URL 
  • Name:ノンノン→るんるんちゃん
  • るんるんちゃんへ

    るんるんちゃん、コメントありがと~~。PVの激リピ地獄からちょこっと抜け出したと思ったら今度はひみあらのキスしよ!の場面とMステを激リピだよ~~。
    昨日の智くんも美しくって。。スーツフェチの私はどちらかというとカチッとしたほうがいいのにあんな遊びスーツも似合うんだ~~って(笑)だめだ・・倒れる・・(笑)
    今週は(先週か?)楽しかったね。。ひみあらの恥らう男子智・・かわいすぎてたまらん!!柱の影のかわい子ちゃんも一時停止の嵐だし(笑)
    確かに、潤くんもたまらないわねえ~~。あんなかわいい智くんにすりすりされたら(^^)
    あの太ももすりすりは誰にでもするのかしら?潤くんだから?ニノは?翔くんや相葉ちゃんにはしない気がするんだけど・・?ニノはニノのほうが障ってそうな気がするし・・・いやいや・・いろんな意味で妄想力がつく今日この頃です(笑)
    また、遊びに来てね~~~。。

  • 2011/02/27 11:14 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、お帰りなさい~~~。
    旅行は楽しめた??怪我無く無事で。。何よりです(^^)
    Lotus・・・本当に嵐さんかっこいいよねえ~~~(><)中でも智くんのかっこよさに、私も目が離せませんでした(サトシックの極み??(笑))
    ほんとですよねえ・・大野くんのどこが好きなの?って聞かれるとほんと困る。私もかっこいい!としかいえないけど、そのかっこよさがわかってくれないので悲しくなることもあるんだなあ。
    でも、最近はすごくダンスも歌もうまいって言うのがわかってもらえるようになってきて、
    ダンスがあんまりわからんっていうお友達も声の素敵さはわかるって言ってくれるし(^^)v
    でも、それだけじゃあないですよね。
    ひみあらで見せた、あの「キスしよ!」のその前の可愛らしい表情や言い方、その中からも垣間見られる男っぽさ。。自分に似ているって言ってしまう素直さ。。サトシックがどれだけ衝撃を受けるかも考えないで~~。。一週間、妄想力つきまくっちゃったもの(爆)ああいう自然な可愛らしさや内面のしっかり男なとこも魅力e-51
    ふふ(^^)しかし、あのマリオネット。。あまりの自然さに、なんだろ?こっちも、く~~~(><)って思うけど、すごく自然に見れたような気がする。いやだ~~とかじゃなくね。ドラマとかでもっと観たくなったような(笑)智くんは本当に素敵な人ですe-51

    ティーコジー素敵でしょ??あの生地はね自分で選んで持っていくの。ためらわずにブルーを選んじゃった。カップ&ソーサーが花柄なんでブルーの小花。。使うたびに癒されてしまってます(^^)
    いつかお茶ご馳走できたらいいなあe-51

    また、遊びに来てね。待ってます(^^)/
  • 2011/02/27 11:51 | URL 
  • Name:ノンノン→レナちゃん、りさママちゃん、ルミリンちゃん
  • レナちゃんへ

    レナちゃん、気を取り直してコメントがんばってしてくれてありがとう(^^)
    PV、ほんと、取り付かれたように観て聴いて(笑)
    あのフェイクにはやっぱり魂もってかれるし腑抜けにもなる(笑)サトシックなら当然!!ですよねe-51ふふ(^^)コマ送りで私もみてしまった。。どこをとっても智くんは綺麗で乱れが無くって。サトシックさんじゃなくってもあのPV観たら、大野くんダンスうまいじゃないって思ってもらえそうです。「大野くんのどこがいいの?」かあ・・・観ないとわからない智くんの魅力!!ソロでもPVでもみせてしまってせめて才能のある大野くんってわかってもらいましょう~~(^^)v
    Mステもよかった。。美しかった~~~~。。。智くんって本当に本当にすてきe-349
    また、遊びに来てくださいね。待ってますe-414

    りさママちゃんへ

    りさママちゃんコメントありがと~~~。。もちろん妄想するに決まってるじゃない。潤くんの太ももすりすりなんて、ニノにもするのかなあ??眠くなったら?とか翔くんと相葉ちゃんにはしなさそうじゃない?とか。。昨日みたTV誌に載っていた龍臣くんとのいちゃいちゃや。。ひみあらのキスの智くん。。言った時の顔。。キスの真似している時はどんな顔していたのかなあ?とか。
    はあ・・・一週間妄想の嵐だわよ(爆)疲れました(^^;)
    また、遊びに来てね~~~(^^)/

    ルミリンちゃんへ

    ルミリンちゃん、コメントありがと~~。。ふふ(^^)優雅な空間だったよ。写真クリックしてくれたら大きくなるからさ、いっぱい見てみて~~。ティーコジーとっても可愛らしい智カラーの小花なのよ。。飲むたび癒されるわ(^^)大阪来てくれたらいつでも紅茶いれるよe-414
    白鳥ね~~うんうん。。白くて優雅で綺麗で、凛としていて・・・イメージイメージe-266嵐さん、素敵だったよね~~中でも智くん、ピカイチだった。。フェイクの時の苦しそうな顔には倒れそうだったし。。はあ・・・・苦しい・・・・(笑)
    Mステも智くんの美しい姿に声にしっかり撃ち抜かれました~~~(^^)
    また、遊びに来てね~~待ってます(^^)v
  • 2011/02/27 14:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodちゃん
  • Todちゃん、コメントありがとう(^^)どうぞどうぞ。。智愛叫びに来て下さいませ。。
    PV観たら、叫ばずにはおれないでしょ??そうか・・・初回限定盤買えなかったんですか。
    そうそう。。私も激しいダンスナンバーを踊る嵐さんには興味あるけど、相葉ちゃんメインだし、
    智くん、また、端っこなんだわ・・って思っていたら・・CMが流れてみると、さびの部分、がっつり智くんメインじゃない!!って驚き~~~でした。それからというもの、楽しみで楽しみで(^^)
    買えなかったのは残念だけど、TodちゃんがPV観られてよかったです。
    やっぱり、智くんが真ん中だと、画面が引き締まるよ。。より良質になる気がする(^^)って・・言い過ぎ??(笑)
    紅茶教室、素敵でしょ~~。やっぱり先生の素敵な人柄が出ている。。
    私は程遠いので、香りだけ楽しみに行ってました~~。それも終わり・・(;;)
    ちょっとでも近づけるようにがんばります(^^)vまた遊びに来てね。、待ってますv-238
  • 2011/02/27 16:17 | URL 
  • Name:さかにゃん
  • こんばんは、私もさとしっくですよ~
    ノンノンさんの気持ちわかりますb
    大丈夫、変じゃないです←
    智さんのダンスってほんと軸が通っててステキです♪
    歌声も半端ないッッ
    あーあーあーあー、のところニノだけが担当してんのかと思ったら二番は智さんだったんだ!!って。。。♪
    pv見てキャッキャ言ってましたよ~☆
    で、ニノや相葉ちゃん、翔ちゃん、松潤もすごくダンス上達したんだな~って。。
    みんな「らしいダンス」になってきましたよね~♪
    また、番組が楽しみですっ♪
    あと、私的には通常盤の「Boom Boom」もお気に入りです~^^
  • 2011/02/27 21:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→さかにゃんさん
  • さかにゃんさん、初めまして。。さかにゃんさんもサトシックさんですか。よろしくお願いします。
    ふふ(^^)変じゃないですか??よかった。たまにね、こんな好き好き!かっこいい~~って言ってる私って・・・って我に返るときがあるんですよ。。とはいってもまったく変わらず叫んでしまうんですけど。でも、いっぱい同じようなサトシックさんがいてよかった(笑)
    そうですよね。。智くんが踊りも歌もピカイチ!!なんて叫んでしまっても、嵐さんもほんと歌も踊りもうまくなったなあ~~って。ニノちゃん、やっぱり自分で曲作ったりしているせいか声にすごく伸びが出てきて、智くんとたまにわからなくなる時があるのが上手だなって(何様?(笑))
    いやいや。。今回も嵐さん、最高でした(^^)vまた、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/02/28 16:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/528-ef0febc2

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

