--/--


- Comments

  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、こんばんは。
    たしか大晦日以来のコメントかなぁ?
    嵐さん少し自粛していたけど、ようやく解禁になりました。でも、結果は涙、涙、涙。息子の最後の試験の日に風邪で熱を出させてしまいました。親として最低だよね。健康管理をちゃんとしてあげないといけないのに。
    なかなか立ち直れなくて、終わったらノンちゃんに連絡をすぐするつもりだったのに出来なかった…
    でもようやくふっきれてきました。

    こんな時にホントに私の心の支えになったのはやっぱり智くんであり、嵐さんでした。
    智くんが以前ラジオで「受かっても意味があるし、受からなくても意味がある」って言ってましたよね。それを思い出して、これにもきっと意味があるんだって言い聞かせてます。

    コンDVDはまだあまり見れてませんが、ホントに嵐さんの空気感がいいですよね。楽しそうに歌い踊ってる嵐さんを見てると最高に幸せな気持ちになれますね。
    どのシーンもいいですよね。、智くんのソロは言うまでもなく、智くんが潤くんにチュッてしたあとの潤くんの幸せそうな顔もいいし、MCで智くん一人でイントロクイズって相葉ちゃんに言われた時の智くんの「いやーだー」もいいし。
    最近は智くんのふくらはぎ大好き。あんまり出してくれないけど。このふくらはぎだからこその無重力ダンスですよね。

    ノンちゃん、嫌でなけれまたアラオケに付き合ってくださいね。
    また遊びに来ます。
  • 2011/02/05 21:53 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(*^^*)

    DVD鑑賞会レポ?(*^^*)ありがとう。

    私も今回、初の潤くんファンの嵐友さんとの鑑賞会やったよ!

    1人で見るより、全然楽しかったけど、やっぱり担当さんが違うところで、遠慮するところもあり、張り合うところもあり(*^.^*)って感じで見たかな。

    今年はコンサート行きたいね!って言いながら...。

    でもね、のんちゃん、私もそのお友達もポジティブなのか、お気楽さんなのか、コンに対して似た考えがあってね...。

    よくね、「嵐さんたちに会えたから、また一年頑張れる」っていうことを目にするんだけど、私たちはテレビの嵐さん見るだけで毎日楽しく過ごせるから、今年もコンに当たらないかもね(^^;と、言ってしまったり...。

    何だか、本物の嵐さんを見るのが怖いね...。DVDを見てるだけの方がいいような気がする...
    って言ったりして、DVDを見てたの。


    もちろん、本物の嵐さんを見たい、生の智くんの歌声が聞きたいって思ってるんだけどね、以前から私の中にあるもう1つの気持ちなの(^^;

    変な奴でしょ(^^;


    そうそう、私の激リピ智くんはattack it!の出だしのカウントする智くんだよ(*^O^*)!


    う~ん、何だかポジティブなんだか、ネガティブなんだか、わからないコメントしちゃった(^^;

    ごめんね~(^^;

    月曜日も楽しんできてね(*^^*)

  • 2011/02/06 00:21 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • コンDVDお友達と観られて良かったねv-407
    私も今週の金曜日、初めて智友ちゃんと
    カラオケ館?で初のDVD鑑賞することに
    なりましたv-402
    今から凄く楽しみで・・・早く金曜日が来ないかなあv-398なんて、遠足の日を心待ちにしている子供のようですね私v-408

    私の一番大好きなところはもちろん智くんソロで・・・
    確か「花を揺らして・・・」の手をヒラヒラさせるところです。すごく色気があるv-353ような振付け
    が好きです。
    もっともっとあるけど、一番なところだけ・・・
    きりがなくなっちゃうからv-344
    また、ゆっくりお邪魔しますv-410
  • 2011/02/06 09:50 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    DVD鑑賞会、嵐友さんとじゃなく、ってすごいですね!
    頑張りましたね、やりましたねv-221
    尊敬ですv-237

    智くんダンスや歌をわかってくれる人、
    嬉しいわ~v-238
    貴重な存在!
    まだまだ智くんの魅力はいっぱいだから、
    ゆっくりじわじわ浸透(?!)してくといいな☆

    私も嵐世代の方たちの中に、おばちゃん一人混じって、
    DVD鑑賞会行きましたv-266
    それぞれ微妙な温度差があって、どきどきv-237
    でもとっても楽しかったです!

    ノンノンさんと鑑賞会したいわv-238
  • 2011/02/06 11:04 | URL 
  • Name:ななここ
  • ノンノンさん。 こんにちはー^^

    DVD観賞会の様子・・楽しく読ませてもらいました(*^_^*)
    嵐さんの中では智くんが好き、というお友達、それほどハマってないとはいえ待ち受けは智くんなの??
    実は結構好きだったりして? どうなのかなぁ^^
    私、待ち受けを芸能人にするんだったら、一番好きな人にしちゃいますけどねー。

    最後に何を見たい?で帰ってきた言葉が「大野くんのソロ」って?♪
    そのまま、どんどんハマっちゃってー!!って叫んじゃう!
    特にソロは智くんの魅力がギューっと凝縮された感じで(*^_^*)
    私もカッコよさに、ため息が出ましたよー。
    「はあぁぁぁ~~♪」って・・言葉が出ない(>_<)
    智くん独特のあの雰囲気がたまらなく素敵です❤
    そこだけ空気が違う・・って感じがしましたね。

    智くんファンでないお友達も「大野くんのダンスしか目に入らない。ずーっと追ってしまう」って。
    嬉しいですよねー。

    私もDVDのどこが良かったかって・・語り出したらキリがありません。
    ここが、あそこが・・っていっぱい語りつくしてしまいそう~!
    しょっぱなの「movin on」から、カッコイイ(*^_^*)って、ソッコーやられてしまいましたもの。
    フェイクもたまらなくいいわぁ。

    let me downのダンスといいMonster前のカクカクダンスといい・・。
    ついつい智くんばかり追ってしまうー!
    色気があったり男っぽかったりで、本当に素敵でした。
    イントロクイズの智くんも可愛かったなぁ。

    まだまだ書きたい事は色々あるけれど本当にキリがないので、この辺で失礼しますね。

    ノンノンさんの復活、すごく嬉しいです。
    また遊びに来させて下さいね。
  • 2011/02/06 13:55 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)

    ひとりで観るのも、他担さんと観るのも楽しいですけど…大野くんが好きなひとと一緒にDVDを観る空間は、なんだか特別ですよね\(^ー^)/
    楽しい鑑賞会だったようで、よかったですね(^-^)

    今回のDVDは、とにかく楽しそうな嵐さんが印象的だったなぁ。。
    あんなに大きな会場の広ーいステージなのに、5人で固まってきゃいきゃいしてる姿が本当に微笑ましかった(*^o^*)
    『嵐が見たい嵐はここにある』っていう、にのちゃんの言葉を思い出しました。
    嵐さん側から見た客席の映像は圧巻で……国立って、やっぱり特殊な、特別な空間なんだなぁ…って。。
    私もいつか、絶対に行ってみたいです(*^o^*)

    大野くんのフェイクから始まる国立のステージ。。
    始まった瞬間にもう、心を掴まれた(>_<)。。
    あの伸びやかな声が空まで突き抜ける感じ…DVDで見ても鳥肌が立ちます。。

    ずーーっと、会いたくて会いたくて…会いたくてたまらなかった『静かな夜に』の大野くん。。
    出てきた瞬間に言葉を失って、くぎづけになりました(*_*)
    瞬きするのも惜しいんですよね。。私が瞬きなんかをしているちょっとの間にも、表情が、指先や身体の動きが変化しているのだと思うと、瞬きもしていられなくて。。
    もうね…途中から、心臓まで痛くなってきちゃって(^。^;)たぶん、変な呼吸の仕方をしていたんでしょうね(笑)すっごい苦しくて。。
    『静かな夜に』が終わって…一度DVDを止めたくなってしまった。なんか…余韻を味わっていたくて。。
    今も、思い出しただけで心臓が痛い(+。+)
    …ねぇ、ノンちゃん。。
    これってやっぱり恋かしら?!
    大変だね…(笑)
  • 2011/02/06 17:41 | URL 
  • Name:mym
  • ノンちゃん・・・
    明日(もう今日だけど)逢えるのにコメしちゃいます^^
    vsもひみあらもしやがれもDVDもCMも・・・い~~~っぱい語りたいことあるよぉ~e-266

    ノンちゃんのお友達・・智君に堕ちてると思うなぁe-272e-296だって、最後に智君のソロが観たいだなんてe-349 Disc2を観たらますますハマるんじゃないかなe-454
    e-291ギフトは、国立でしか歌ってないから貴重だよね・・智君のソロのとこ激リピですe-266
    私が今ハマってるのは、e-291空高くを歌い終え、階段をのぼり5人で手を繋ぎお辞儀してる一連の流れのe-416大宮e-418繋ぐとこから離すとこまでe-266ここも激リピですe-446語りだすと長~~~~~~~~~~~くなるからこのへんにしときますe-446
    では、またあとでe-53
  • 2011/02/07 03:07 | URL 
  • Name:ノンノン→まりまりちゃん
  • まりまりちゃん、お久しぶりです。。
    いや~もう・・・なんていったらいいかわからないけど。。
    がんばったよね、まりまりちゃんも息子ちゃんも。。今はちょっと休んで。。
    これからのために気持ちを作っていってください。
    ほんとまりまりちゃん。。必ず意味はあるよ。。
    私もね、大学受験希望のとこに行けなかったとき、この世の終りみたいに思ったけど、
    他の学校に行ったおかげで今の幸せがあるの。
    ポジティブに考えれば必ずいい方向に向かえるよ。。
    なんてね。。私みたいなのが言うことじゃないけど。。v-411v-356
    お母さんが元気で明るくしていたら、大丈夫だから。。
    智くんに支えてもらって、、これからも支えてもらっちゃおう~~(^^)v。
    私もアラオケでもなんでも付き合っちゃうよ~~。
    たしかに!!イントロクイズの「いやだ~~~」の声、クシャットした顔(^^)
    かわいすぎてとろけてしまいそうだねv-238幸せになってしまう(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。e-266
  • 2011/02/07 03:36 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがと~~。。
    他担さんとのDVD鑑賞会ってどんなだろうね?
    saoちゃんは他の人と一緒に見たの初めてだものね。楽しかったんだろうなあ。。
    でもでも、智担さんといいよね~~って言い合える瞬間って。。やっぱりい良いなあ~~って思う。。
    saoちゃんともいつか一緒にうっとりしたいよねえ(^^)v
    ふふ(^^)なにかわかるなあ・・。今のままでもいいか。。
    私はね、嵐コン参戦したことあるから、saoちゃんとは違うだろうけど、
    逆に当たらないって事が怖くって(><)
    申し込まないほうが、参戦しないでDVD鑑賞だけのほうがいいんじゃないかって思ったりもする。。
    もう~~情けないでしょ?臆病すぎて嫌になっちゃう。
    でも、でもそれほど楽しいんだよ、saoちゃん。。。
    だから、当たったら怖がらないで参戦してごらんよ~~(^^)

    はあ・・・今年の夏前・・・チケット争奪戦(笑)始まるよね。。こわ~~いe-351

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2011/02/07 04:02 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがと~~。
    そうなんだ!!けーちゃんもDVD鑑賞会するの??それも智友さんと?
    よかったねえ~~楽しそうだね。。
    うんうん(^^)わかる。。遠足を待つ子供のようになっちゃいますね。
    また、どんなだったか聞かせてね(^^)
    私もソロのところの智くん最高です(^^)腕ひらひら~~も大好き。。
    あと、体をくねらすところが、あの滑らかな腰の動きが色っぽくって素敵だなあ~~。。
    細かいステップもv-238少し苦しそうな顔も。。
    いやいや、何もかも。。ありすぎて言えない!!(笑)
    直接観ながらおしゃべりしたいですよねえ~~~(><)e-266

    金曜日楽しんできてね。また、遊びに来てね(^^)
  • 2011/02/07 04:24 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントいつもありがとうございますv-238

    私もマコさんと鑑賞会がしたい~~~。。
    もう、サトシックさんときゃ~~って言ったり、うっとりしたり。。
    とにかく、智くん素敵よね~~!!うんうん!!なんて会話がしたい今日この頃です(笑)
    マコさんもDVD鑑賞会行ったんですか??年が違ったって(笑)アラシック同士。。
    楽しかったでしょうね。。
    マコさんもがんばっていますね。。私も、がんばろ~~。。
    お友達がサトシックさんになってくれると何かと楽しいものね(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2011/02/07 04:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/07 21:50 |  
  • Name:azul
  • ノンノンさん、先日はフォローありがとうございます!
    早速、"顔見せ"に来ちゃいました~v-221(笑)

    "大人のDVD"、楽しめて良かったですねv-238
    私の唯一の嵐友達はニノファンですからやっぱりツボが違うので
    (もちろんお互いに大宮を褒め合うのも楽しいのですが)、
    いつか大野君ファンに出会って同じツボで騒いでみたいです(笑)

    でも、いざその人とDVD観賞会となったら、きっと大野君の美しさに魅了されてv-10
    シーンと、2人で黙々と見入ってしまいそうで、傍から見たら不気味かも?!v-31(笑)

    淡麗の新CM、主人が初めて観た時のヌカ喜びと落胆ぶり(?)ったら
    かなり面白かったです。

    主人は翔君ひいきなので、まず遠くの人影に「翔君か...?」と
    一瞬嬉しそうな声を出したら、ニノと判明してトーンダウンv-164(笑)

    そして4人で見事なクローバーv-22が完成されちゃったので、
    「え?次に翔君が入る余地なぁ~い!v-39翔君は?翔君は?v-12
    と連呼してガッカリしてるんですもの。v-8
    確かに、続編があるとしたらデザイン的にかなり気になるトコですが。

    ナイーブのCMも早く観たいです~!!!
    本当なら、私の希望(欲望?)としては、柔軟剤のCMとかで、ふんわりタオル地の上で
    怪物王子のキュートすぎる寝顔を披露してもらいたいのですが(*^o^*)
    もう、去年の『DramaticTVLIVE』の奇跡の2ページをそのまま引用してもらっても(笑)

    ...と、妄想が止まらなくなるのでやめておきます(^_^;)

    あ、先週のVS嵐、私も"絶滅危惧種"です(笑)
    親戚以外に同じ名字の人に会った事ありませんもの♪

    ではでは~
  • 2011/02/08 00:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/08 02:11 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/08 08:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/08 11:47 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/08 15:10 |  
  • Name:saku04
  • ノンノンさん。
    お友達とのDVD鑑賞会。読んでいて楽しくなりました。お友達の好みが王道なのに大野さんがいいって言うのがわからないっていうノンノンさんの言葉、同意しちゃいました。私の周囲でも、山p、藤木さん、福山さん、木村さんとくると・・大野さんはない・・って言われることが多いので。こういう方は翔君がいいという方が多い気がします。でも、王道が好みの方に大野さんを認めてもらえるのは何かうれしいですね。
     そして、みなさんのコメントも読ませていただいて、アラオケ、ノンノンさんと私もしたーい!って思っちゃいました。ずうずうしくてすみません!でも、マジでお会いしたいんですけど!!
     あと、自分のブログでそういう思いを綴ったことはないのですが、私も大野さんや嵐さんを「心の支え」にしているなあと思いました。自分ではね、どこかで、ファンでいることは趣味で楽しみ、決して人生の軸にしてはいけない・・とも思っているんですけど、気持ちに正直になるとかなりの部分で支えというか励みになってもらっている気がします。本当にノンノンさん、こちらにコメントを残される大野さんファンの皆さんにいろいろ気づかせてもらっています。
     最後に私のブログをリンクにあげてくださってありがとうございます。うれしいです。
  • 2011/02/09 19:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ななここさん
  • ななここさん、おはよう~~ございます(^^)

    お友達ね、ほんとよくわからない・・。
    大野くんのソロが頭から離れないって言ってくれるから相当だと思うでしょ?
    うれしくなって智くんの画像プレゼントしたら帰ってきたメールが全然違う内容だったりして?
    でも、DVDは買うって言っていたり。。
    前なんか智くんのソロの時にお兄ちゃんの話しに夢中で全然観てなかったり?
    ちょこっと理解に苦しむけど・・・いや、それが普通なんだろうね(笑)
    私の尺度で考えたら、怖いよね~~(笑)
    ま、かっこいいって言ってくれるから・・いいか??(笑)

    智くんのソロ!うんうん!!独特の雰囲気。。そこだけ空気が違う・・・

    わかるわかる~~~。。瞬きすら惜しいってどなたかが言っていたけど・・
    ほんとそんな感じ。。息をして壊したくないから息をひそめる。。。
    終わっても余韻を楽しむって智くんのソロでしかありえない!!

    あはは(^^)私も止まらないです(笑)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2011/02/10 09:21 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントありがとう(^^)
    毎度毎度お返事遅くなってごめんなさいねv-411v-356
    そうそう。。かなこちゃんだった~~。
    他の方のコメントの返事に、瞬きすら惜しいってどなたかが言っていたなんていってて(^^)
    かなこちゃんだよねe-51ほんと忘れっぽくってごめんなさい(><)
    うんうん。。ほんとそう。。瞬きの間に智くんが見えなくなるのが惜しいって・・すごくよくわかる!!
    息さえもひそめてしまって。。うん、たぶん止まっていたかも(^^;)私。
    なにかもう・・智くんの作り出す空間に、心奪われて身動きできなかった。。
    ソロの後はいやおうなく次の曲でしょ??でも、まだましなの、国立は。
    ドームなんて、次ニノだよ~~~。。余韻に浸りたくっても・・・もう、見るしかない!!みたいな(;;)
    ああ・・・ちょっとお休みしたい・・とか(笑)
    どこまで振り回してくれるんだ、嵐さんは(;;)って感じで。。
    智くんの空に抜ける声は本当に素敵だった・・・。
    この声が、一生懸命外でがんばって聞いている人の下にも届くんだって思ったら、幸せな気分でした。
    聞いてくれているかな?みんな。。智くんのこの素敵な声を!!
    みんなで聴けるって・・いいよねえ。。なんてね。。


    胸が痛いかあ・・・。はあ・・・かなこちゃん・・・それ、恋だよe-51
    どうするの??だんなさん見つける前に、最高の男を見つけ出してしまって。。
    おばちゃん、すごく心配。。v-356
    もうね、智くん追いかけるの許してくれる彼氏を見つけるんだよ(^^;)

    いつか、一緒にDVD観たいよね。。v-410

    また、遊びに来てね(^^)待ってますe-51
  • 2011/02/10 12:40 | URL 
  • Name:ノンノン→mymちゃん
  • mymちゃん、コメント久しぶりにしてくれてありがと~~~。。
    忘れちゃうぞ~~~v-359って言ったからかしら??(爆)

    ふふ(^^)あの大宮の激萌えポイント。。しっかりリピもしたし。。。
    いや~~も~~~きゃ~~~e-266だわ(^^)
    そういうのmymちゃんは見つけるのがうまいねえ~~。
    忙しそうだけど、また見つけたら教えてくださいませ。
    お友達ねえ・・・なにか訳わからなくって。。結構はまっているって思うけど・・。
    画像とか送っても(送るなって??(笑))あんまり反応ないし。。
    でも、大野くんのソロが頭から離れないとか言うし・・。
    山Pの明日のジョーできゃ~~きゃ~~言っているし。。
    う~~ん。。まあ、かっこいい!!ッて言ってくれるからうれしいかなあ。。
    DVDも自分で買っちゃうらしい(^^)
    ふふ・・どんどんはまっちゃって~~って(^^)思っている私でした。

    また、遊んでくださいe-266よろしくね~~。。
  • 2011/02/10 12:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のOocさん
  • Oocさん、報告コメありがとうございます(^^)
    そうですか。。なんとか復活できましたか。よかったです。そうですね。。アラシゴト大変だもの。
    なにかお腹いっぱいになってもういい!!な感じだったのかもしれないですね。
    そういう時には少し離れるのが一番(^^)私だってブログ大変になったら思いっきり離れてしまいますよ。
    その時はアラシゴトも最小限です。パソコンにはまったく触らなかったり。
    同じテンションでずっと続けられる人は少ないと思います。
    みんな波があって、上がったり下がったりしながら応援して行っているので、
    Oocさんもゆるく、長く。。熱く!じゃなく温かい風を送り続けていきましょう(^^)
    また、遊びに来てくださってうれしかったです。これからも気が向いたらよろしくお願いしますv-238
  • 2011/02/10 16:43 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、顔見せてくださって(笑)ありがとうございますe-51
    そうそう(^^)こうやってたまにで良いから来てくださいねe-51
    大人の時間(笑)ですよねえ~~やっぱり(^^)v嵐コン、大野くんいいねって言ってもらえるとうれしいですよ。。私は他担さんと観たことないから、ちょっと興味ありますけど、嵐コン見ていても他担さんとま~~~たく見ている方向が違うの。
    やっぱり、ここよ~~っていって、うんうん(^^)って言ってもらえるのサトシックさんだなあ・・。
    淡麗のCM、ご主人さん残念でしたね(^^)翔くん・・・出てくれるのかしら??
    大人の事情ってやつで、4人だけかなあ・・?それならニノちゃんじゃなく3人の淡麗トリオでよかったのに・・なんて思ったり。。
    一人だけっていうのがねえ(^^;)なかなか難しいですね。。
    ナイーブも早く見たい!!智くん単独のCMが見られるなら、なんでもうれしいです(^^)
    寝顔・・・いいですよねえ~~~(^^)

    苗字の絶滅危惧種のazulさん(笑)また、遊びに来てくださいね。
  • 2011/02/10 16:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChuさん
  • Chuさん、こんにちは(^^)
    コメントありがとうございます。。お返事遅くなってごめんなさい(^^)
    Chuさんの嵐にはまられたお話興味深く読ませていただきましたv-238私もね、初めて買ったコンDVDはTimeです。一緒ですねv-238私は嵐さんが気になって智くんにはまって、ちょうどやっていたドリアラコンやその後話題になっていた国立に行きたくってたまらなくって。コンDVDを見て、やっぱりあの空間に入りたくなって。。FCに入って。。直接嵐さんに会えたときはうれしかったです(^^)
    今回は私も国立遠かったです(><)でも、ソロは私も直接観たくって、じ~~って観ていました。でも!!あのクールな顔がアップで観たくて我慢できなかったり(笑)
    DVDはソロの色気たっぷりの、かっこいい智くん見つめ続けることできてうれしいですね。。目で智くんだけをずっと追いかけることはできないですけど(笑)
    いつか、一緒にDVD観ることができるといいですね(^^)楽しみにしています。。
    また遊びに来てくださいね。
  • 2011/02/14 12:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodちゃん
  • Todちゃん、こんにちは。お返事遅くなってごめんね。
    最新(か??(笑))のエントリーにもコメントありがとう。
    長~~いコメントに、色々お返事したら、長すぎるのかなあ??投稿できないの??
    何回か書き直したけどだめで・・・。

    何でだ??ちょっと疲れちゃったので、今度は簡単に(^^)
    NYの智くん手に入ってよかったですよね。
    あれは智くんにとって転機かな??ッて勝手に思っています。
    何年か後にあの時・・って思い返しそうな瞬間・・。
    ファンだけじゃなく一般の人も見られる機内誌って言うのがほんと良いね(^^)

    それと私はすごく親に愛されて育ったけど、強い姉がいたからね、
    結構言いたいこと我慢したりいい子になったり。。
    その辺が原因かなあ??もっともっとって思ってしまう欲張りです。
    Todちゃんと私がどの辺が似ているかわからないけど、
    すごくさびしがり屋でもっと自分を見てほしい!って思っているところが同じかなあ??
    うちも母親がいないからいない人の愛を求め続けてしまうところとか(^^)
    自分だけに向き合っていける強い智くん。。
    私がないものをいっぱい持っているから、あこがれてしまうんだろうなって(^^)
    もっと語りたいけど・・・これで送ってしまおう(^^;)ごめんね。。

    ちゃんと投稿できるかなあ??どきどき(^^)
    こんなとこですけど、また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/02/16 15:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakちゃん
  • Makちゃん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんね。。
    HN、Makちゃんでいいの??Yamちゃんのほうは??
    もう、いちいちYamちゃんのほうは使わなくってもわかっているって(笑)

    本当にお久しぶり。。めったに顔は見せてくれないけど、こうやって来てくれるのはうれしいなあ。。
    これからもたまにでいいので、見てるよ~~っていってねe-51
    お引越しをしたそうで・・・大変でしたねえ。。
    私も一昨年同じ棟内でしたけど、甘く見ていたらとんでもなかった(笑)
    しんどくって死にそうでした~~。。まだまだ大変だと思うけど、がんばって(^^)v
    サトシゴト、ほんとうに叫びたくなるね。。
    もう、かっこいい~~かわいい~~~うつくしい~~とか、意味のあんまりない言葉の羅列だけど(爆)
    でもそうさせてしまう智くんが悪いってことで(^^)これからも叫んでいきましょう。。
    うんうん。。オールナイトで鑑賞会。。したいね
    。Makちゃんとは少ししかおしゃべりできなかったから、次回はいっぱいおしゃべりしたいです。
    また、よろしく(^^)v
  • 2011/02/16 15:33 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、お返事遅くなって本当に申し訳ないです(><)リンクの件、私こそうれしかったです。
    私、ブログ友達あまりいないので仲良くしていただけるとうれしいです。
    もうね、私と会ってもそんなに面白くないですよ。こうやって文章は人並みにかけるけど、
    実際のおしゃべりはほんとつまらないやつで(^^;)結構のっそりとしたおばさんですから(笑)
    でも、機会があればおしゃべりしたりDVD観たりしたいですね。いつでも智話に飢えているのでお付き合いくださいませ。
    そうそう。。今日、その王道好き(?)なお友達とランチに行ってきました(^^)v
    他の人もいたのでアラシゴトはあまりおしゃべりできなかったけど。山○の映画見たい~腹筋が見たい~~って叫んでましたよ(^^)でも怪物君も見に行くそうで(笑)子供連れで行こうかって言ってます。
    怪物くんのボールペン見て、前売り買ったの??抜け駆け~~!っていわれたり(笑)
    わからないなあ~~~(><)どの程度好きなのか(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。今度遊びに行きますv-238
  • 2011/02/16 15:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/16 16:50 |  
  • Name:ノンノン→非公開のTodちゃん
  • Todちゃん、勝手にちゃん呼びしたけど、大丈夫そうでよかったです。。

    お返事いらないってことだったので一言。。

    いっぱいお返事したのに、送れなくって(><)残念でした。。何が悪かったのか??

    愛を与える側かあ・・・・。難しいですよね。欲ばっかりの私には無理みたいです~~(><)
    また、遊びに来てくださいませ。
  • 2011/02/20 06:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/527-50d0734d

02/05

DVD鑑賞会のお話の前に

映画のね、「プリティー○ーマン」観ていたら(懐かしくって・・ついつい(^^;)
淡麗新CMが出てきました

いや~~~かわいい

とにかくかわいい

大きな葉っぱなんか持っちゃって(^^)

初めてです
大画面で見る嵐さんはと~~ってもかわいらしくって

どこいった???ってニノちゃんを三人組が探している姿(^^)かわいい。。
こっちこっち~~なニノちゃんがかわいい
待った~~?な相葉ちゃんの声がかわゆい

でもなんといっても4人がわらわらと寄ってきて作る四葉のクローバーがすごくかわいい

ごきゅごきゅビールを飲むニノをうれしそうに覗き込む智くんがむちゃくちゃかわゆい

淡麗ってね、ちょっと軽めなんですよね。。
あんまりお酒飲まないんですけど、
たまに飲みたくなるときにビール売り場でちょこっと悩むの。
う~~ん(^^;)
もうちょっとパンチの効いた(古!!)やつのほうがいいかなあ・・・とか(笑)
でも・・・あのかわゆい三人組が頭をよぎるとやっぱりねって
淡麗を買ってしまう今日この頃です。。(^^)v

これが四人になった日には~~~~迷わず!!かなあ???(^^)

智くん、髪の色もすごいきれいで。。
若く見えますねええ。。ほんと30歳には見えないかわゆさで。
うっれしそうにニノちゃんのぞきこむの。。あの目

焼けちゃいますねえ~~~~~~(何で~~(笑))

その後、偶然録画した番組でCMも捕獲できて、ホクホクです。。

オリスタも会見の智くんかわゆかったなあ~~。。
CMの「始めましょうか」な大人の大野智のかけらもなく(笑)
明るい髪の智くんはとってもとってもCuteで(^^)
黒髪でびしっと決めた4人の中でふわふわって笑うかわい子ちゃんが一人です(笑)
一人のショット。。片方の口角をちょっと上げて笑うのがとってもCute
なぜか、全然違うのに魔王のときの会見の智くんを、ふと思い出してしまった。。
あの時も、あんな美しい領様仕様の智くんなのに、すごく幼くって、かわいらしくって。。
しゃべりだすと、ふにゃふにゃで思わず笑ってしまう(笑)

「トゲナシトゲトゲ」に固執する智くんに
会場がふわって笑いに包まれるのが目に見えるようで(^^)
しっかり者の翔くんと潤くんに挟まれた智くん。。。
がんばって!って言われてがんばる!って子供のよう。。

も~~なにかVSにしてもひみあらにしてもしてもかわいらしい智くん嵐さん満載で。。
語りたい!語りたいけど!!!

今回はね、ちょっと他にワタクシゴトでおしゃべりしたいことがあって(^^;)

VS嵐・・・・かわいかったなあ~~。。謝る潤君も翔くんも最高だったし。。
連敗してしまう嵐さんがかわいそうで・・(笑)
今年になって勝ち星ナシって・・・どうよ??
スタッフもうちょっと考えたほうがいいんじゃない??
盛り上がりに欠けるわ!!って思ったり(笑)
バンクボウリングの智くんかわいかったなあ・・(しみじみ)
嫌そうな顔。。自信は「ない!」ってキラりアイドルスマイル。。

お母さんに向けて

インタビューだから、きどっちゃって母ちゃんじゃないのね?(爆)
あの顔にぐって鷲づかみですよ~~

サバンナさんのミスにわちゃ~~もかわいかったし、
大宮の肩組みもやっぱり見ていて萌えるなあ

ひみあらは・・・ああ、止まらない(><)
一つだけ!!
一発ギャンブラーの片足上げているときの体の線、と~~ってもきれいで。。
ニノの言うとおり手がかわいい・・。かわいいけどすごくきれいで。。

いいわ~~。。ぶれないし(^^)安定してるし。。
手を上げて頭の後ろに!なんてちょっと色っぽくって
変にどきどきしてしまったり(すいません変なんです私
目をつぶったきれいな顔・・・一時停止にスローに(笑)
すっかり楽しんでやりましたとも!!

もう一つ!
初めての熱湯銃に熱くてもだえる智くんがかわいかったです

止まらないですねえ~~(笑)

これは丸投げしてしまおうかなあ。。(笑)お時間のある方はツボ、教えてくださいませ(^^)v


もう、これだけで一つのエントリーじゃない??長さ的に(笑)

続けるかどうか・・・悩みつつ。。。

もう、今しないと、最近の私のペースだとお話しないまま終わりそうで(^^;)
でも、何人かの方に聞かれているのでね

DVD鑑賞会とちょこっと感想です。

長いですから。。ほんとめちゃくちゃ長いですから。。
一応・・忠告しておきましたよ~~~(爆)後で文句言っちゃ嫌ですからね。

時間のない方は、ここで一旦止めたほうが・・・・

それと、DVDの感想といってもほとんどしていません。。
基本、コンレポとあんまり変わらないし。一日違いだし(^^)v

DVDの詳しい感想、解説等聞きたい方はまた、そんな素敵なブログさんに行ってくださいね。

もうお友達とグダグダ観ていたその様子だけです(^^)
ほとんど9割方ワタクシゴトで

智くんの様子はあまり出てこないかも?つぶやいているだけですから
智くんへの想いをがっつり聞きたい方は次の機会におこしくださいませ。。

お友達と観ていた様子公開!って感じです(^^)

では、どうぞ~~~~







先週、月曜日と水曜日、一週間に2回もお友達とDVD鑑賞をしました

アラシックさんじゃないですけど

いつも自分ひとりで観ているので、誰かと観るのはあまりない私。
月曜日に一緒に観たお友達は観たいって言うので最近、観せていいるけど(爆)
あ、智会でも観ましたね(^^)vま・・・・あ・・・・あれは特別で(^^)
そうそう。。今度の月曜、
以前開いた智会のメンバーさんがちょっと用事で会うついでにって召集してくださったので
第一回智会のメンバーで久しぶりに会って観てきます。。
くふふ

サトシックだけのDVD鑑賞会。。。魅惑の時間
でもね、みなさんあんまりきゃ~^きゃ~言わないと思う(笑)
初めてのときのお宝(でもなんでもないけど)ビデオ鑑賞の沈黙が結構衝撃的だった私(爆)
うっとりすぎて声が出なかったって皆さん言うけどね
ある意味トラウマ??(爆)でも楽しみ~~
今度は思いっきりきゃ~~~~って言えるかな??
私、こんなだけど・・・・結構言うよ~~。。
平井さんのコンサート、おとなしい観客さんにまじって
「君はポップスター」を平井さんと一緒に踊りまくってきた私ですから


で、今回は自宅で、ママ友さんと

月曜日はね、よくお話に出てくるママ友さんで、娘さんが嵐さんのファン。
翔担さんだったのがニノちゃんになったかと思えば
ニノちゃんはちょこっと怖いってことで(え~~~?でしょ??)
今はやさしそうな相葉ちゃん。。だそうで(^^)相葉ちゃんで落ち着いているけど、
バレエをやっているので大野君のダンスをリスペクト、というお嬢さんです(^^)
お母さんはね、嵐ファンじゃないの。娘さんと一緒に観ているから好きだけどって感じで。
でもね、大野くんのダンスは好きって
ソロも、大野くん以外はいいやなんて言っています。
ふふ(^^)ちょっとサトシックさんになっている?なんてよろこんでもね、
めちゃくちゃ冷静でね。。。
私がここ!ここ!!この大野くんの声を聴いてよ~~っていったり、
大野くんの声しか聴こえない
とかいっても「好きなんだねえ~~~大野君が・・」って冷静にしみじみ言われる。

でも、嫌な顔もせずニコニコ聞いてくれる心優しい人です(^^)

もう一人はね、山Pが大好きで、藤木直○さんと福山さんと。。
ほんとはね、すごく不思議なんですけど・・・嵐では大野君がいいって言ってます。
私は誰よりも智くんが一番だから。
他にもいいよねって思う人もあまりいなくって。
でも彼女は何かね・・・・接点というか好みがよくわからない。

SMA○さんなら木村くんだって。。。(^^:)すごくある意味王道っぽくありません??
私のまったく独断と偏見だけど(^^;)
皆がかっこいいよねえ~~~って言う人が大好きで。。
智くんはけっこうえ~~?って言われるの(^^;)私なんか、そのお友達以外は
嵐ファンだって言うだけでも、え??って言われる。
この前、紅茶教室でもアイドルの話になって。。
一人若いお母さんが、嵐の二宮くんがちょっと好きかなあ?って言ったほかは
何がいいんだろ?って感じで。
かわいいからかなあ??わからん!ってなっていたので私いえませんでした(><)
ごめんなさい(><)

だからね、
そんな王道の好きな彼女が、嵐のしかも大野君が好きだってちょっと信じられなくって。
一度聞いてみたいって思っていたんです(^^)
なんで好きなの?って。

でね、聞くとね、歌おにから気になったみたい。
歌おにの時間帯、トリックやら何やら、あの時間帯のドラマをよく観ていて。。
歌おにの初回、何気に見ていて、主題歌。。。いい声!だれだれ??嵐の大野くん??
ないわ~~~でも気になる・・・・って感じらしい。で、今に至る(^^)v
これだけ聞くとかなりのファンっぽいけど、
彼女は好きな人が多いせいか言うほどはまっていないように思えるんだけどなあ・・。
でも、今の待ちうけは智くんだったりする(笑)
かなりなファン・・・かなあ????

でも、DVDも買ってないし、CDもアルバムだけ、
ネットは今ほとんど観ていないので、過去への旅もまったく。

それでも智くんが好きって言う人と観るの楽しかったなあ~~~。

子供さん、(男の子ですけど)嵐さんが大好きで(^^)
今回来るときも一緒に観たいって騒いでいたらしい。。
うんうん(^^)次回ね
子供がいると落ち着いて観られないもの(^^)

大人の時間だ~~~~(って変なDVDじゃないよ(爆))

DVDを入れるとメニューがあって(笑)
始まると最初に国立の全景。。ここでもうどきどきしました。
すごく鮮明にあの夏を思い出す。。まだまだ日がぎらぎらしてて暑かったなあ。。。
一人で座りながら、新宿の高層ビルと、まだ埋まりきらない国立のアリーナを眺めて
どきどきしてたっけ・・・・。

一曲目が始まるともう、テンションが上がる上がる(^^)
こんな感じで歌っていたんだ~~。。そうそう智くんのフェイクこんな感じよねえ~~。。
このときの嵐さんはかっこいいばかりで。。息が詰まるほどだったなあ・・・・。。。

なんてね。。鳥肌が立ってしまって(><)
ツボなんて、数え切れないくらいで。。歌声の素晴らしさ、ダンスの切れ。。。
言いたいことなんて山ほどあって。。
智くんのソロのたびに聴いてよ聴いてよ~~って言ったり。。
でも、迷惑よねえ~~って我慢したり(笑)

揺らせ~のときのニノとの握手や、トラブルメーカーのときの翔くんとのハート。。
カウントする顔のかわいいこと。。翔くんのあわてぶりをうれしそうに笑顔で見送るとこ。。
国立祭りだ~~の前のペコって傾ける顔。。Rock youの智くんの手を握る潤くん。。

潤くんへのは本当にかわいらしくって。。
お友達が帰ってから何回そこだけりピったか。。
あんなそ知らぬ顔をしてがっしりと潤君の肩をしっかり抱いて、
ちゅってする顔は爆裂にかわいいのに、
その後の知らん顔が、小悪魔過ぎる。。
潤くんのぼ~~とした顔・・・手を頬に当てて唖然と座り込む乙女な潤君にきゅんきゅん
その後のうっれしそうな顔に、さらに撃ち抜かれてしまう

いい加減にしてほしいです。。。

自分の入った国立のラスト。。と~~ってもよかったけど、
今でも自分の入った日が最高だって思っているけど。。
あの場面だけは3日がDVDになってよかったなあ~~って思う(笑)

Seasonの時、ソロで空に抜ける智くんの声を力説してから聴かせたり。。
も~~~よかったです(><)
これはね~~なんてプチ情報を話したり。。迷惑かなあ~~って思いながら(笑)
でも、知らないこといろいろ教えてもらったほうが色々わかって面白かった~~って言ってもらえるとうれしいですよね。

智くんのファンサの温かさも。。
笑顔の、くるくる変わる表情のかわいさ。。
これもね、知らなかったみたいで。。智くんがこんなに個人的にファンサしているっていうの。

智くんファンの方のお友達はね、たぶんコンDVD観るの初めてなんですよ。
私がね、ピースしたりバ~~ンって撃ったり、くるくる~~ってしていたり。。
これはね、あの視線の先にいる一人のファンにしているんだよ。。
君だよ!って指差して。。
そしてうなずいてにこって笑うの、なんていうと、ほんとにしてるんだ~~って言っていた。
その優しい笑顔。。
歌っていないとき踊っていないとき、歩いているとき飛び跳ねているとき。。
いやいや、歌っているときだってできるときはファンサを欠かさない智くん。。

DVDを観ているとね、
智が映るときは大体がファンサをしている、ファンの笑顔を見ている極上の顔。
きっと大丈夫のとき、下のほうに向かって釣りまくっているときの小学生のような笑顔。。
ウィンクしたりダブルピースしたり。。

嵐さんとサマスプの時のわちゃわちゃした嵐さん。。
最終日はもっと智くんいじりがかわいらしくって。見ていてニコニコ、にまにま。。
ああ。。。嵐さんが大好きだなあ~~って思って。。すごくすごく幸せになりましたね
お友達に、最終日はねなんていっていると、
嵐さんの魅力はここだよねって言ってくれたよ。ほんと仲がよくって気持ちがいいって。
うれしいですよね。。。

Let me downすごくかっこいいから大野くんの足さばきいっぱい見ていて!
Kageroのね、上着の翻りがねすごくひらひらとかっこいいの

迷惑にならない程度に、ちょこっと言ったり。

智くんのソロはまったく声が出なかったです。。
食い入るように見つめているだけで。
遠かったから、こんなに智くんの顔をダンスをずっと観てられる幸せに酔いしれてました。。

どちらのお友達も、一緒に最後息はいていまして。。
智くんファンのお友達は、やっぱりかっこいい~~ってため息混じりに。。。
ふふ(^^)どんどんはまって~~~って思いながら観ていたり。(笑)

智くんのソロは拍手やきゃ~~が本当に少なくって・・。
それで雰囲気を壊したくないって言うか・・
なんていうんだろ???ため息しか出ないって言うか・・・。

かっこよくって、かっこよくって・・・・

本当にかっこよかったです。。

Disc2までいけなくってね。観だすと帰れなくなるっていうから。
じゃあ、時間あるから最後何みたい?って言うと、

大野くんのソロ

だって。

智くんファンじゃないお友達もね、

「いっせいに踊ったりするところでは、大野くんしか目に入らないねえ。ずっと追ってしまうわ」

って。。

うれしいですよね。。
私も、もう、これで満足です(^^)二人のこの言葉聞けただけで。。

一緒に楽しくランチ食べて、紅茶飲んで。。
嵐さん観て、楽しんで。。智くんいいよね?って思ってもらえて、
嵐さんのコンDVD楽しかったって言ってもらえて。

で、Disc2みたいなら、また来ていいよって言うと、二人ともまたすぐ来たいって
智くんのファンのお友達は、我慢できなくって買っちゃうかも?なんていってます。
子供さん好きなんだから、買っちゃいなよ~~~て今たきつけているところ(笑)
でも、一緒にも観たいの。。だから、また呼んじゃうと思いますけど(笑)

最後に、普通ね、たとえば大野君が好き!ってあれば、ずっと観ていたい。。
智カメラがあればなあ・・・って思う。。でも、他のメンバーが映っていたって本当に楽しいし、
観ていてうれしいし。。大野君に代われ~~ってなんて思わない。。
翔くん、かっこいいなあ~~ニノちゃんのどSぶりがたまらない。。
潤君の色っぽさ、相葉ちゃんのキラキラ笑顔。。
智くんを見つめるそのうれしさと同じくらい、
嵐さん5人で映っているその姿を観てるととっても幸せ。。

最後のLove rainbow観ながら。。

幸せだねえ~~私って、ウルウルしてしまった。。
最近ほ~~んと涙腺が弱いんだよなあ~~~。
年のせいかしら??(笑)

Disc2はね、軽く一回しか見ていません。。
後2回、そのお友達と観るからね。。智会でも観ないといけないし。。
でも、何回見ても、いや、何回もみるといっそう、いろんな嵐さんが観られて楽しい!
だから、すべて観終わったら、もっともっとじっくりと観ようって。。
そう思っていたりする。。

アクセントダンスも、Monsterも。。サーカスの嵐さん。。
ギフトの鳥肌もんの智くんのソロ。最後の挨拶。。。。

もう、かなり長くなっているからね。。もうやめますけど(><)
ありすぎて困るくらいで(笑)

はあ・・・今日はちょっと暇なんで、だらだらエントリーしていたら、
めちゃくちゃかかってしまいました。
読んでいる皆さん、大丈夫でしたか??
次回は、ちょっと短くしますんで。。。すいませんでした(^^;)

今日は嵐にしやがれですね。。
智くん・・・しゃべってくれるかな??
あ!!笑っていいともに片瀬さんが出た時、智くんの花送ってましたよね。。
これでもか!これでもか!な名札の中、
ひっそりとそれも下のほうに、小さく「大野智」ってある札を見つけて、
智くんらしいや・・・・ってにっこりしてしまいました

ふふ(^^)全然、目立たないの。。あえての・・・ですよね(^^)

丸ちゃんとヒナはめちゃくちゃ大きな札で、すごく目立っていたのに。。

控えめだなあ・・・智くんは(^^;)

さあ、これでおしまい!!

長い時間、お付き合いしていただいて、ありがとうございます。
たらたらやっているブログですけど。。。
たまにこうやってが~~~~~~ってエントリーしたくなる。。

波があって、申し訳ないです
こんなところですけど、お付き合いしていただけるとうれしいです(^^)

思ったより時間がかかって、お返事遅くなってますが、これからゆっくりしていきますので
お待ちくださいませ。。
言いたいこといったから、すっきりです(笑)

いつもいつも、拍手も、そしてコメントも本当にありがとう
うれしくて、うれしくて。。。なんとか続けていっている感じがします。
これからもよろしく

また、遊びに来てくださいね。

お待ちしています(^^)


29 Comments

  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、こんばんは。
    たしか大晦日以来のコメントかなぁ?
    嵐さん少し自粛していたけど、ようやく解禁になりました。でも、結果は涙、涙、涙。息子の最後の試験の日に風邪で熱を出させてしまいました。親として最低だよね。健康管理をちゃんとしてあげないといけないのに。
    なかなか立ち直れなくて、終わったらノンちゃんに連絡をすぐするつもりだったのに出来なかった…
    でもようやくふっきれてきました。

    こんな時にホントに私の心の支えになったのはやっぱり智くんであり、嵐さんでした。
    智くんが以前ラジオで「受かっても意味があるし、受からなくても意味がある」って言ってましたよね。それを思い出して、これにもきっと意味があるんだって言い聞かせてます。

    コンDVDはまだあまり見れてませんが、ホントに嵐さんの空気感がいいですよね。楽しそうに歌い踊ってる嵐さんを見てると最高に幸せな気持ちになれますね。
    どのシーンもいいですよね。、智くんのソロは言うまでもなく、智くんが潤くんにチュッてしたあとの潤くんの幸せそうな顔もいいし、MCで智くん一人でイントロクイズって相葉ちゃんに言われた時の智くんの「いやーだー」もいいし。
    最近は智くんのふくらはぎ大好き。あんまり出してくれないけど。このふくらはぎだからこその無重力ダンスですよね。

    ノンちゃん、嫌でなけれまたアラオケに付き合ってくださいね。
    また遊びに来ます。
  • 2011/02/05 21:53 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(*^^*)

    DVD鑑賞会レポ?(*^^*)ありがとう。

    私も今回、初の潤くんファンの嵐友さんとの鑑賞会やったよ!

    1人で見るより、全然楽しかったけど、やっぱり担当さんが違うところで、遠慮するところもあり、張り合うところもあり(*^.^*)って感じで見たかな。

    今年はコンサート行きたいね!って言いながら...。

    でもね、のんちゃん、私もそのお友達もポジティブなのか、お気楽さんなのか、コンに対して似た考えがあってね...。

    よくね、「嵐さんたちに会えたから、また一年頑張れる」っていうことを目にするんだけど、私たちはテレビの嵐さん見るだけで毎日楽しく過ごせるから、今年もコンに当たらないかもね(^^;と、言ってしまったり...。

    何だか、本物の嵐さんを見るのが怖いね...。DVDを見てるだけの方がいいような気がする...
    って言ったりして、DVDを見てたの。


    もちろん、本物の嵐さんを見たい、生の智くんの歌声が聞きたいって思ってるんだけどね、以前から私の中にあるもう1つの気持ちなの(^^;

    変な奴でしょ(^^;


    そうそう、私の激リピ智くんはattack it!の出だしのカウントする智くんだよ(*^O^*)!


    う~ん、何だかポジティブなんだか、ネガティブなんだか、わからないコメントしちゃった(^^;

    ごめんね~(^^;

    月曜日も楽しんできてね(*^^*)

  • 2011/02/06 00:21 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • コンDVDお友達と観られて良かったねv-407
    私も今週の金曜日、初めて智友ちゃんと
    カラオケ館?で初のDVD鑑賞することに
    なりましたv-402
    今から凄く楽しみで・・・早く金曜日が来ないかなあv-398なんて、遠足の日を心待ちにしている子供のようですね私v-408

    私の一番大好きなところはもちろん智くんソロで・・・
    確か「花を揺らして・・・」の手をヒラヒラさせるところです。すごく色気があるv-353ような振付け
    が好きです。
    もっともっとあるけど、一番なところだけ・・・
    きりがなくなっちゃうからv-344
    また、ゆっくりお邪魔しますv-410
  • 2011/02/06 09:50 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    DVD鑑賞会、嵐友さんとじゃなく、ってすごいですね!
    頑張りましたね、やりましたねv-221
    尊敬ですv-237

    智くんダンスや歌をわかってくれる人、
    嬉しいわ~v-238
    貴重な存在!
    まだまだ智くんの魅力はいっぱいだから、
    ゆっくりじわじわ浸透(?!)してくといいな☆

    私も嵐世代の方たちの中に、おばちゃん一人混じって、
    DVD鑑賞会行きましたv-266
    それぞれ微妙な温度差があって、どきどきv-237
    でもとっても楽しかったです!

    ノンノンさんと鑑賞会したいわv-238
  • 2011/02/06 11:04 | URL 
  • Name:ななここ
  • ノンノンさん。 こんにちはー^^

    DVD観賞会の様子・・楽しく読ませてもらいました(*^_^*)
    嵐さんの中では智くんが好き、というお友達、それほどハマってないとはいえ待ち受けは智くんなの??
    実は結構好きだったりして? どうなのかなぁ^^
    私、待ち受けを芸能人にするんだったら、一番好きな人にしちゃいますけどねー。

    最後に何を見たい?で帰ってきた言葉が「大野くんのソロ」って?♪
    そのまま、どんどんハマっちゃってー!!って叫んじゃう!
    特にソロは智くんの魅力がギューっと凝縮された感じで(*^_^*)
    私もカッコよさに、ため息が出ましたよー。
    「はあぁぁぁ~~♪」って・・言葉が出ない(>_<)
    智くん独特のあの雰囲気がたまらなく素敵です❤
    そこだけ空気が違う・・って感じがしましたね。

    智くんファンでないお友達も「大野くんのダンスしか目に入らない。ずーっと追ってしまう」って。
    嬉しいですよねー。

    私もDVDのどこが良かったかって・・語り出したらキリがありません。
    ここが、あそこが・・っていっぱい語りつくしてしまいそう~!
    しょっぱなの「movin on」から、カッコイイ(*^_^*)って、ソッコーやられてしまいましたもの。
    フェイクもたまらなくいいわぁ。

    let me downのダンスといいMonster前のカクカクダンスといい・・。
    ついつい智くんばかり追ってしまうー!
    色気があったり男っぽかったりで、本当に素敵でした。
    イントロクイズの智くんも可愛かったなぁ。

    まだまだ書きたい事は色々あるけれど本当にキリがないので、この辺で失礼しますね。

    ノンノンさんの復活、すごく嬉しいです。
    また遊びに来させて下さいね。
  • 2011/02/06 13:55 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)

    ひとりで観るのも、他担さんと観るのも楽しいですけど…大野くんが好きなひとと一緒にDVDを観る空間は、なんだか特別ですよね\(^ー^)/
    楽しい鑑賞会だったようで、よかったですね(^-^)

    今回のDVDは、とにかく楽しそうな嵐さんが印象的だったなぁ。。
    あんなに大きな会場の広ーいステージなのに、5人で固まってきゃいきゃいしてる姿が本当に微笑ましかった(*^o^*)
    『嵐が見たい嵐はここにある』っていう、にのちゃんの言葉を思い出しました。
    嵐さん側から見た客席の映像は圧巻で……国立って、やっぱり特殊な、特別な空間なんだなぁ…って。。
    私もいつか、絶対に行ってみたいです(*^o^*)

    大野くんのフェイクから始まる国立のステージ。。
    始まった瞬間にもう、心を掴まれた(>_<)。。
    あの伸びやかな声が空まで突き抜ける感じ…DVDで見ても鳥肌が立ちます。。

    ずーーっと、会いたくて会いたくて…会いたくてたまらなかった『静かな夜に』の大野くん。。
    出てきた瞬間に言葉を失って、くぎづけになりました(*_*)
    瞬きするのも惜しいんですよね。。私が瞬きなんかをしているちょっとの間にも、表情が、指先や身体の動きが変化しているのだと思うと、瞬きもしていられなくて。。
    もうね…途中から、心臓まで痛くなってきちゃって(^。^;)たぶん、変な呼吸の仕方をしていたんでしょうね(笑)すっごい苦しくて。。
    『静かな夜に』が終わって…一度DVDを止めたくなってしまった。なんか…余韻を味わっていたくて。。
    今も、思い出しただけで心臓が痛い(+。+)
    …ねぇ、ノンちゃん。。
    これってやっぱり恋かしら?!
    大変だね…(笑)
  • 2011/02/06 17:41 | URL 
  • Name:mym
  • ノンちゃん・・・
    明日(もう今日だけど)逢えるのにコメしちゃいます^^
    vsもひみあらもしやがれもDVDもCMも・・・い~~~っぱい語りたいことあるよぉ~e-266

    ノンちゃんのお友達・・智君に堕ちてると思うなぁe-272e-296だって、最後に智君のソロが観たいだなんてe-349 Disc2を観たらますますハマるんじゃないかなe-454
    e-291ギフトは、国立でしか歌ってないから貴重だよね・・智君のソロのとこ激リピですe-266
    私が今ハマってるのは、e-291空高くを歌い終え、階段をのぼり5人で手を繋ぎお辞儀してる一連の流れのe-416大宮e-418繋ぐとこから離すとこまでe-266ここも激リピですe-446語りだすと長~~~~~~~~~~~くなるからこのへんにしときますe-446
    では、またあとでe-53
  • 2011/02/07 03:07 | URL 
  • Name:ノンノン→まりまりちゃん
  • まりまりちゃん、お久しぶりです。。
    いや~もう・・・なんていったらいいかわからないけど。。
    がんばったよね、まりまりちゃんも息子ちゃんも。。今はちょっと休んで。。
    これからのために気持ちを作っていってください。
    ほんとまりまりちゃん。。必ず意味はあるよ。。
    私もね、大学受験希望のとこに行けなかったとき、この世の終りみたいに思ったけど、
    他の学校に行ったおかげで今の幸せがあるの。
    ポジティブに考えれば必ずいい方向に向かえるよ。。
    なんてね。。私みたいなのが言うことじゃないけど。。v-411v-356
    お母さんが元気で明るくしていたら、大丈夫だから。。
    智くんに支えてもらって、、これからも支えてもらっちゃおう~~(^^)v。
    私もアラオケでもなんでも付き合っちゃうよ~~。
    たしかに!!イントロクイズの「いやだ~~~」の声、クシャットした顔(^^)
    かわいすぎてとろけてしまいそうだねv-238幸せになってしまう(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。e-266
  • 2011/02/07 03:36 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがと~~。。
    他担さんとのDVD鑑賞会ってどんなだろうね?
    saoちゃんは他の人と一緒に見たの初めてだものね。楽しかったんだろうなあ。。
    でもでも、智担さんといいよね~~って言い合える瞬間って。。やっぱりい良いなあ~~って思う。。
    saoちゃんともいつか一緒にうっとりしたいよねえ(^^)v
    ふふ(^^)なにかわかるなあ・・。今のままでもいいか。。
    私はね、嵐コン参戦したことあるから、saoちゃんとは違うだろうけど、
    逆に当たらないって事が怖くって(><)
    申し込まないほうが、参戦しないでDVD鑑賞だけのほうがいいんじゃないかって思ったりもする。。
    もう~~情けないでしょ?臆病すぎて嫌になっちゃう。
    でも、でもそれほど楽しいんだよ、saoちゃん。。。
    だから、当たったら怖がらないで参戦してごらんよ~~(^^)

    はあ・・・今年の夏前・・・チケット争奪戦(笑)始まるよね。。こわ~~いe-351

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2011/02/07 04:02 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがと~~。
    そうなんだ!!けーちゃんもDVD鑑賞会するの??それも智友さんと?
    よかったねえ~~楽しそうだね。。
    うんうん(^^)わかる。。遠足を待つ子供のようになっちゃいますね。
    また、どんなだったか聞かせてね(^^)
    私もソロのところの智くん最高です(^^)腕ひらひら~~も大好き。。
    あと、体をくねらすところが、あの滑らかな腰の動きが色っぽくって素敵だなあ~~。。
    細かいステップもv-238少し苦しそうな顔も。。
    いやいや、何もかも。。ありすぎて言えない!!(笑)
    直接観ながらおしゃべりしたいですよねえ~~~(><)e-266

    金曜日楽しんできてね。また、遊びに来てね(^^)
  • 2011/02/07 04:24 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントいつもありがとうございますv-238

    私もマコさんと鑑賞会がしたい~~~。。
    もう、サトシックさんときゃ~~って言ったり、うっとりしたり。。
    とにかく、智くん素敵よね~~!!うんうん!!なんて会話がしたい今日この頃です(笑)
    マコさんもDVD鑑賞会行ったんですか??年が違ったって(笑)アラシック同士。。
    楽しかったでしょうね。。
    マコさんもがんばっていますね。。私も、がんばろ~~。。
    お友達がサトシックさんになってくれると何かと楽しいものね(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2011/02/07 04:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/07 21:50 |  
  • Name:azul
  • ノンノンさん、先日はフォローありがとうございます!
    早速、"顔見せ"に来ちゃいました~v-221(笑)

    "大人のDVD"、楽しめて良かったですねv-238
    私の唯一の嵐友達はニノファンですからやっぱりツボが違うので
    (もちろんお互いに大宮を褒め合うのも楽しいのですが)、
    いつか大野君ファンに出会って同じツボで騒いでみたいです(笑)

    でも、いざその人とDVD観賞会となったら、きっと大野君の美しさに魅了されてv-10
    シーンと、2人で黙々と見入ってしまいそうで、傍から見たら不気味かも?!v-31(笑)

    淡麗の新CM、主人が初めて観た時のヌカ喜びと落胆ぶり(?)ったら
    かなり面白かったです。

    主人は翔君ひいきなので、まず遠くの人影に「翔君か...?」と
    一瞬嬉しそうな声を出したら、ニノと判明してトーンダウンv-164(笑)

    そして4人で見事なクローバーv-22が完成されちゃったので、
    「え?次に翔君が入る余地なぁ~い!v-39翔君は?翔君は?v-12
    と連呼してガッカリしてるんですもの。v-8
    確かに、続編があるとしたらデザイン的にかなり気になるトコですが。

    ナイーブのCMも早く観たいです~!!!
    本当なら、私の希望(欲望?)としては、柔軟剤のCMとかで、ふんわりタオル地の上で
    怪物王子のキュートすぎる寝顔を披露してもらいたいのですが(*^o^*)
    もう、去年の『DramaticTVLIVE』の奇跡の2ページをそのまま引用してもらっても(笑)

    ...と、妄想が止まらなくなるのでやめておきます(^_^;)

    あ、先週のVS嵐、私も"絶滅危惧種"です(笑)
    親戚以外に同じ名字の人に会った事ありませんもの♪

    ではでは~
  • 2011/02/08 00:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/08 02:11 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/08 08:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/08 11:47 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/08 15:10 |  
  • Name:saku04
  • ノンノンさん。
    お友達とのDVD鑑賞会。読んでいて楽しくなりました。お友達の好みが王道なのに大野さんがいいって言うのがわからないっていうノンノンさんの言葉、同意しちゃいました。私の周囲でも、山p、藤木さん、福山さん、木村さんとくると・・大野さんはない・・って言われることが多いので。こういう方は翔君がいいという方が多い気がします。でも、王道が好みの方に大野さんを認めてもらえるのは何かうれしいですね。
     そして、みなさんのコメントも読ませていただいて、アラオケ、ノンノンさんと私もしたーい!って思っちゃいました。ずうずうしくてすみません!でも、マジでお会いしたいんですけど!!
     あと、自分のブログでそういう思いを綴ったことはないのですが、私も大野さんや嵐さんを「心の支え」にしているなあと思いました。自分ではね、どこかで、ファンでいることは趣味で楽しみ、決して人生の軸にしてはいけない・・とも思っているんですけど、気持ちに正直になるとかなりの部分で支えというか励みになってもらっている気がします。本当にノンノンさん、こちらにコメントを残される大野さんファンの皆さんにいろいろ気づかせてもらっています。
     最後に私のブログをリンクにあげてくださってありがとうございます。うれしいです。
  • 2011/02/09 19:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ななここさん
  • ななここさん、おはよう~~ございます(^^)

    お友達ね、ほんとよくわからない・・。
    大野くんのソロが頭から離れないって言ってくれるから相当だと思うでしょ?
    うれしくなって智くんの画像プレゼントしたら帰ってきたメールが全然違う内容だったりして?
    でも、DVDは買うって言っていたり。。
    前なんか智くんのソロの時にお兄ちゃんの話しに夢中で全然観てなかったり?
    ちょこっと理解に苦しむけど・・・いや、それが普通なんだろうね(笑)
    私の尺度で考えたら、怖いよね~~(笑)
    ま、かっこいいって言ってくれるから・・いいか??(笑)

    智くんのソロ!うんうん!!独特の雰囲気。。そこだけ空気が違う・・・

    わかるわかる~~~。。瞬きすら惜しいってどなたかが言っていたけど・・
    ほんとそんな感じ。。息をして壊したくないから息をひそめる。。。
    終わっても余韻を楽しむって智くんのソロでしかありえない!!

    あはは(^^)私も止まらないです(笑)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2011/02/10 09:21 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントありがとう(^^)
    毎度毎度お返事遅くなってごめんなさいねv-411v-356
    そうそう。。かなこちゃんだった~~。
    他の方のコメントの返事に、瞬きすら惜しいってどなたかが言っていたなんていってて(^^)
    かなこちゃんだよねe-51ほんと忘れっぽくってごめんなさい(><)
    うんうん。。ほんとそう。。瞬きの間に智くんが見えなくなるのが惜しいって・・すごくよくわかる!!
    息さえもひそめてしまって。。うん、たぶん止まっていたかも(^^;)私。
    なにかもう・・智くんの作り出す空間に、心奪われて身動きできなかった。。
    ソロの後はいやおうなく次の曲でしょ??でも、まだましなの、国立は。
    ドームなんて、次ニノだよ~~~。。余韻に浸りたくっても・・・もう、見るしかない!!みたいな(;;)
    ああ・・・ちょっとお休みしたい・・とか(笑)
    どこまで振り回してくれるんだ、嵐さんは(;;)って感じで。。
    智くんの空に抜ける声は本当に素敵だった・・・。
    この声が、一生懸命外でがんばって聞いている人の下にも届くんだって思ったら、幸せな気分でした。
    聞いてくれているかな?みんな。。智くんのこの素敵な声を!!
    みんなで聴けるって・・いいよねえ。。なんてね。。


    胸が痛いかあ・・・。はあ・・・かなこちゃん・・・それ、恋だよe-51
    どうするの??だんなさん見つける前に、最高の男を見つけ出してしまって。。
    おばちゃん、すごく心配。。v-356
    もうね、智くん追いかけるの許してくれる彼氏を見つけるんだよ(^^;)

    いつか、一緒にDVD観たいよね。。v-410

    また、遊びに来てね(^^)待ってますe-51
  • 2011/02/10 12:40 | URL 
  • Name:ノンノン→mymちゃん
  • mymちゃん、コメント久しぶりにしてくれてありがと~~~。。
    忘れちゃうぞ~~~v-359って言ったからかしら??(爆)

    ふふ(^^)あの大宮の激萌えポイント。。しっかりリピもしたし。。。
    いや~~も~~~きゃ~~~e-266だわ(^^)
    そういうのmymちゃんは見つけるのがうまいねえ~~。
    忙しそうだけど、また見つけたら教えてくださいませ。
    お友達ねえ・・・なにか訳わからなくって。。結構はまっているって思うけど・・。
    画像とか送っても(送るなって??(笑))あんまり反応ないし。。
    でも、大野くんのソロが頭から離れないとか言うし・・。
    山Pの明日のジョーできゃ~~きゃ~~言っているし。。
    う~~ん。。まあ、かっこいい!!ッて言ってくれるからうれしいかなあ。。
    DVDも自分で買っちゃうらしい(^^)
    ふふ・・どんどんはまっちゃって~~って(^^)思っている私でした。

    また、遊んでくださいe-266よろしくね~~。。
  • 2011/02/10 12:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のOocさん
  • Oocさん、報告コメありがとうございます(^^)
    そうですか。。なんとか復活できましたか。よかったです。そうですね。。アラシゴト大変だもの。
    なにかお腹いっぱいになってもういい!!な感じだったのかもしれないですね。
    そういう時には少し離れるのが一番(^^)私だってブログ大変になったら思いっきり離れてしまいますよ。
    その時はアラシゴトも最小限です。パソコンにはまったく触らなかったり。
    同じテンションでずっと続けられる人は少ないと思います。
    みんな波があって、上がったり下がったりしながら応援して行っているので、
    Oocさんもゆるく、長く。。熱く!じゃなく温かい風を送り続けていきましょう(^^)
    また、遊びに来てくださってうれしかったです。これからも気が向いたらよろしくお願いしますv-238
  • 2011/02/10 16:43 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、顔見せてくださって(笑)ありがとうございますe-51
    そうそう(^^)こうやってたまにで良いから来てくださいねe-51
    大人の時間(笑)ですよねえ~~やっぱり(^^)v嵐コン、大野くんいいねって言ってもらえるとうれしいですよ。。私は他担さんと観たことないから、ちょっと興味ありますけど、嵐コン見ていても他担さんとま~~~たく見ている方向が違うの。
    やっぱり、ここよ~~っていって、うんうん(^^)って言ってもらえるのサトシックさんだなあ・・。
    淡麗のCM、ご主人さん残念でしたね(^^)翔くん・・・出てくれるのかしら??
    大人の事情ってやつで、4人だけかなあ・・?それならニノちゃんじゃなく3人の淡麗トリオでよかったのに・・なんて思ったり。。
    一人だけっていうのがねえ(^^;)なかなか難しいですね。。
    ナイーブも早く見たい!!智くん単独のCMが見られるなら、なんでもうれしいです(^^)
    寝顔・・・いいですよねえ~~~(^^)

    苗字の絶滅危惧種のazulさん(笑)また、遊びに来てくださいね。
  • 2011/02/10 16:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChuさん
  • Chuさん、こんにちは(^^)
    コメントありがとうございます。。お返事遅くなってごめんなさい(^^)
    Chuさんの嵐にはまられたお話興味深く読ませていただきましたv-238私もね、初めて買ったコンDVDはTimeです。一緒ですねv-238私は嵐さんが気になって智くんにはまって、ちょうどやっていたドリアラコンやその後話題になっていた国立に行きたくってたまらなくって。コンDVDを見て、やっぱりあの空間に入りたくなって。。FCに入って。。直接嵐さんに会えたときはうれしかったです(^^)
    今回は私も国立遠かったです(><)でも、ソロは私も直接観たくって、じ~~って観ていました。でも!!あのクールな顔がアップで観たくて我慢できなかったり(笑)
    DVDはソロの色気たっぷりの、かっこいい智くん見つめ続けることできてうれしいですね。。目で智くんだけをずっと追いかけることはできないですけど(笑)
    いつか、一緒にDVD観ることができるといいですね(^^)楽しみにしています。。
    また遊びに来てくださいね。
  • 2011/02/14 12:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodちゃん
  • Todちゃん、こんにちは。お返事遅くなってごめんね。
    最新(か??(笑))のエントリーにもコメントありがとう。
    長~~いコメントに、色々お返事したら、長すぎるのかなあ??投稿できないの??
    何回か書き直したけどだめで・・・。

    何でだ??ちょっと疲れちゃったので、今度は簡単に(^^)
    NYの智くん手に入ってよかったですよね。
    あれは智くんにとって転機かな??ッて勝手に思っています。
    何年か後にあの時・・って思い返しそうな瞬間・・。
    ファンだけじゃなく一般の人も見られる機内誌って言うのがほんと良いね(^^)

    それと私はすごく親に愛されて育ったけど、強い姉がいたからね、
    結構言いたいこと我慢したりいい子になったり。。
    その辺が原因かなあ??もっともっとって思ってしまう欲張りです。
    Todちゃんと私がどの辺が似ているかわからないけど、
    すごくさびしがり屋でもっと自分を見てほしい!って思っているところが同じかなあ??
    うちも母親がいないからいない人の愛を求め続けてしまうところとか(^^)
    自分だけに向き合っていける強い智くん。。
    私がないものをいっぱい持っているから、あこがれてしまうんだろうなって(^^)
    もっと語りたいけど・・・これで送ってしまおう(^^;)ごめんね。。

    ちゃんと投稿できるかなあ??どきどき(^^)
    こんなとこですけど、また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/02/16 15:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakちゃん
  • Makちゃん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんね。。
    HN、Makちゃんでいいの??Yamちゃんのほうは??
    もう、いちいちYamちゃんのほうは使わなくってもわかっているって(笑)

    本当にお久しぶり。。めったに顔は見せてくれないけど、こうやって来てくれるのはうれしいなあ。。
    これからもたまにでいいので、見てるよ~~っていってねe-51
    お引越しをしたそうで・・・大変でしたねえ。。
    私も一昨年同じ棟内でしたけど、甘く見ていたらとんでもなかった(笑)
    しんどくって死にそうでした~~。。まだまだ大変だと思うけど、がんばって(^^)v
    サトシゴト、ほんとうに叫びたくなるね。。
    もう、かっこいい~~かわいい~~~うつくしい~~とか、意味のあんまりない言葉の羅列だけど(爆)
    でもそうさせてしまう智くんが悪いってことで(^^)これからも叫んでいきましょう。。
    うんうん。。オールナイトで鑑賞会。。したいね
    。Makちゃんとは少ししかおしゃべりできなかったから、次回はいっぱいおしゃべりしたいです。
    また、よろしく(^^)v
  • 2011/02/16 15:33 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、お返事遅くなって本当に申し訳ないです(><)リンクの件、私こそうれしかったです。
    私、ブログ友達あまりいないので仲良くしていただけるとうれしいです。
    もうね、私と会ってもそんなに面白くないですよ。こうやって文章は人並みにかけるけど、
    実際のおしゃべりはほんとつまらないやつで(^^;)結構のっそりとしたおばさんですから(笑)
    でも、機会があればおしゃべりしたりDVD観たりしたいですね。いつでも智話に飢えているのでお付き合いくださいませ。
    そうそう。。今日、その王道好き(?)なお友達とランチに行ってきました(^^)v
    他の人もいたのでアラシゴトはあまりおしゃべりできなかったけど。山○の映画見たい~腹筋が見たい~~って叫んでましたよ(^^)でも怪物君も見に行くそうで(笑)子供連れで行こうかって言ってます。
    怪物くんのボールペン見て、前売り買ったの??抜け駆け~~!っていわれたり(笑)
    わからないなあ~~~(><)どの程度好きなのか(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。今度遊びに行きますv-238
  • 2011/02/16 15:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/16 16:50 |  
  • Name:ノンノン→非公開のTodちゃん
  • Todちゃん、勝手にちゃん呼びしたけど、大丈夫そうでよかったです。。

    お返事いらないってことだったので一言。。

    いっぱいお返事したのに、送れなくって(><)残念でした。。何が悪かったのか??

    愛を与える側かあ・・・・。難しいですよね。欲ばっかりの私には無理みたいです~~(><)
    また、遊びに来てくださいませ。
  • 2011/02/20 06:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/527-50d0734d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

