--/--


- Comments

  • Name:ともママ
  • しっかり、ちゃっかり毎日のぞきに来てましたよe-266あれ?私、変態っぽい…e-330
    新しくエントリーされてると「あっ!ノンノンさんとお話した~い」とか思いながら忙しいだろうし…なんて思ったり。
    昨日のMラバの領さま仕様の智くんに私もクラクラで倒れそうでしたよe-265
    1人で見てたから良かったもののきっと口が開きっぱなしだったと思います(笑)
    auのスーツを着た智くんもたまりませんね~e-420写真集のようなカタログe-420ゲットしてきましたよ。素敵過ぎる~~~!!!
    きりっと男前で色気たっぷりな時とふにゃっと柔らかい雰囲気で可愛らしい時と…ほんとギャップ王子にはやられっぱなしですe-272
    ノンノンさん、毎日寒いので体調崩さないように気をつけてくださいね~!!
  • 2011/01/31 12:49 | URL 
  • Name:名無しさん
  • mylovelysherryです。
    智くん、美しい☆超ですv-238
    もう、やぁ~だ、きれいすぎて怖い位の智くん、見ちゃいやぁ・・・って、
    壁紙にしたのは誰よv-237

    nonnonさんのブログ見てニソニソ笑っちゃったv-10
    ほんとにそうですよね?
    領様な智くん、きれい★超v-238
    この1年間はこの智くんだけで満足できそう・・・って、
    すぐに次の智くんを求めるのよねぇ。
    当分はへらへらとニヤケる自分を止められませぇんv-10
  • 2011/01/31 12:49 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(*^^*)

    こちらはまたまた朝から雪が散らついてます...寒い((+_+))


    今日はね末っ子の幼稚園での作品展に行ってきました。

    でねっ、今、幼稚園で「南の島の大王は~♪」って習ってるらしく、家でも毎日歌いまくりなの。
    で、ここからが問題なんだけど、「ハメハメハ♪~」と歌う末っ子に対して、家族全員で「カメハメハ♪だよ( ̄▽ ̄;)」と否定していたんだけど、本日、先生に確認したところ、「お母さん『カメハメハ』はドラゴンボールです( ̄▽ ̄;)」と言われましたよ...(^^;


    末っ子くん、ごめんね(^^;
    あまりにショックだったため、思わずノンちゃんのお部屋で叫んじゃった。ごめんね(^^;


    昨日の智くん、私もあの「最近したいいこと」のクダリの智くん、一時停止の連続で写メに撮りまくりです(*^.^*)

    後、今の怪物くん使用の智くんも撮って、携帯のメール送信画面と、受信画面にしちゃいました(^_^)v


    ノンちゃん、フフっ( ̄ー ̄)、待ってるね!


    今日の鑑賞会の感想もまた聞かせてね(*^^*)

  • 2011/01/31 13:15 | URL 
  • Name:bellseiko
  • ノンノンさん、こんにちは。
    続いてのエントリー、嬉しいです♪

    Mラバ、CMも含め、本当に最高でしたね\(^o^)/
    いろんな智君がいて、またメンバーの髪型とかで
    あ、これはあの時…と思い出すのが楽しかったです♡

    でもやっぱり、成瀬先生!!超絶美しい!!ホント綺麗!!
    ちょうどこの回の24時間テレビの宣伝を兼ねたMラバを見たころから
    真剣に智くんにハマったのを思い出しました(≧∇≦)

    CMもさすがに一挙に見れて見応えがありましたね~♪
    最後の5人並びで、「Android au」って言うところ、すっごくかっこいいので
    あともう数秒長くうつしてほしいなぁっていつも思います☆

    コンDVDやっと見れるんですね♪
    お友達も、一緒にキャーキャー言ってくれると嬉しいですね♡

    ではまた\(^o^)/

  • 2011/01/31 15:11 | URL 
  • Name:キョンママ
  • ノンノンちゃん、こんにちは。

    先週、翔くんのお誕生日にエントリーしていたから、そろそろ再開してくれるのかな?って、毎日覗いてましたよ。嬉しい♪でも、再開でいいのかな?

    昨日のMラバは、娘は寝てしまったので一人でみてましたが、テンション上がってしまってなかなか寝付けなかった~。領くんの頃の智くんは、なかなか貴重です❤
    だって、まだ智くんの存在に気がついて無い頃ですから。
    もう、なんだろうか、あの雰囲気…本当に儚い、仕草から、翔くんに話す言葉さえ違って聞こえてくる。
    あの姿を見たら、どうしても「魔王」が見たくなる。
    でも、そんな時間が今ないから、我慢かな。

    本当に、あっという間の30分でしたね。
    しかし、現在の姿を含めると4年間の智くんが見れたけど、どれも全然違うのにはビックリでした。黒こげ智くんを見た後に昨年の智くんを見たら、黒くないじゃんと思えてしまう(苦笑)2009年の夏は異常な黒さだったんだね、あれは怒られるね、ははは。

    そして、現在の智くんは怪物くん仕様だから、金髪で、顔もからだもずいぶんとシュッとなって素敵でしたね。
    でもどこかお疲れなような感じもしてしまって、撮影大変なんだろうなあって、思ってしまいました。これ以上痩せないで欲しいな。

    新曲も少し流れていたけど、せっかく五人で出ていたのだから、1曲ぐらい歌って欲しかったけど、新曲発売までは無理なのかな?バラエティもいいけど、歌手嵐が好きなんだなって実感した夜でした。今はDVDで我慢ってことでしょうか。

    今頃、ノンノンちゃんはお友達とDVD観賞中かな?
    お友達、智くんの良さに気付いてくれてるといいな。


    3DSのCM、新バージョンが放送されてるみたいですね。もう、auもほとんど捕獲出来てないのになあ。

    ノンノンちゃん、無理せず自分のペースでやってね。
    またね~♪
  • 2011/01/31 15:16 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんばんわ~DVD鑑賞会盛り上がりましたか~とにかく新年からサトシゴト、アラシゴトが多くて目はショボショボ息切れ状態ですMラバ素敵でしたね~VTR振りの智くんキラッキラッに目が輝いてましたね~真っ黒な智くん謝る智くんが可愛すぎます成瀬さんは何度見ても引き寄せられます今もしっかりお顔も身体もしぼられて素敵なんだけど…急激にしぼられてちょっと心配になったりもしちゃいます髪色はレギュラー番組見る度少し違うからと思ってたら納得のいく怪物くん仕様の色になるまで3回も染め治されたようで…髪の毛大丈夫かしらしかしCM12本はありがたかった~解禁の日W録画で頑張ったけど結局3本位しか撮れず…もうスーツの智くんにメロメロ金シャチはこっちでは無理と思ってたから超絶嬉しかった~今日は狙い通り3DDSの伝える篇2もGetしましたこれも上を見上げるお顔が超べっぴんさん一時停止でガン見しちゃいましたサトちゃん可愛かったね~吉高さんかなり智くんの事気にいっておられたように私も思ってますとにかく忙しいながらも楽しい毎日が送れて智くんに感謝またみんなでいっぱいいっぱいお話できるの楽しみにしてま~す長々と失礼しました
  • 2011/01/31 20:28 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^-^)

    ひみあらは智くんがお気に入りかなあ~なんて思ったけどね…名前聞かれて「さとちゃん」ていう言い方すら可愛くてたまりませんでした♪
    VSのクリフクライムはもうねぇTV画面に向かって「翔くん早くして~!」って叫んでしまいました(^_^;)だって~智くんの颯爽と登る姿が観たくて…(^_^;)

    Mラバはあっという間の30分だったね♪
    VTRのふりを智くんに任せてくれてありがとうです♪きらきら笑顔で可愛くてカッコよくて面白くてどや顔決めで私の顔は緩みっぱなしでした!

    改めて見る智くんの黒さにびっくりホント黒い…(笑)領様仕様の智くんにあ~酔いしれてうっとりし思わず美しいとつぶやいてしまいました。やっぱりいいわ~領様智くん!ドキッてしてしまう…。
    現在から数年前の色んな智くんの姿を観ることが出来てよかったな…智くんなのに同じ人!?って感じでいつも不思議に思います。で、強~くひかれます(^o^)

    auのCM!「さあ、始めましょうか」わかるノンちゃん!何度聞いてもステキ大好きです♪あの声、スーツ姿もう完璧でしょう(^_^)vず~っと聴いてたい観ていたいよ♪

    国立コンDVDはノンちゃん無事観れたかな?
    始めて観たとき何か感動して私もあの空間に居たんだなあ…と思ったら涙出てうるうるしてしまいました(私は8月参戦だったけどね)智くんソロは激リピで~す(^o^)

    ではでは、また遊びに来ますね~(^-^)
  • 2011/01/31 20:41 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんにちは。
    Mラバはいろんな大野さんが見られて、もう本当に至福の30分でした。やっぱり成瀬さんモードの大野さんがもう何ともいえずドキっとしちゃうんですけど。この時かなり色が白かったですね。ちょっと儚げな感じもして。私もSeason聴きたかったなぁって思いました。あのソロのとこだけでも。。。

    auのCM、もっとず~っとやっててくれても良かったのにっていうくらい、3分が短く感じました。このCMの大野さん、いい味なんですよね~。おまけにカッコイイし。声がたくさん聴けて嬉しいです。私はスペースシャワーTVで60本録ったのですが、8時間録画したので、とっとと編集してDVDに入れて、もう消しちゃいました。でもDVDに入れてPCに入れたら、結局HPからもらってきたのとあまり変わらないんじゃ・・・って気もしたんですけども。

    相葉さんラジオで流れた「Lotus」がとっても気に入っちゃって、毎日激リピ中です。PVも踊っててカッコ良さそうなので、発売が楽しみです~。
  • 2011/01/31 20:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/31 21:09 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    文章を見るかぎりでは…気持ち、上がってきた??のかなぁ。
    だとしたらよかった(^-^)

    先週はほんとに、なにかと忙しかったですー(*´ο`*)=3
    連日寝不足で(>_<)。。
    auのCMは姿だけじゃなく声が男前で…ドキドキしちゃう(*_*)
    表情だけじゃなく、その時々によって声色まで変えてくるから、ドキドキさせられっぱなしです(>_<)v

    …ところで、今日はタイトルにもあるように…実験結果の発表です!!(と言われてもノンちゃん、まったく身に覚えないでしょ??私、勝手にやってたから(笑))
    『相葉ちゃん担に、大野くんの映像を見せ続けたら一体どうなるのか?』
    結果は……『サトシックになる』です(@_@)!!
    母を実験台に、実験を進めてきたのですが…いや~、見事になりましたよ、サトシックに(笑)
    最初はそんなつもりなかったんですよ。でもね…
    VSも嵐ちゃんも、最終的には大野くん編集をするサトシックな私。
    我が家にて、コンサートDVD以外で流れる映像は必然的に大野くん中心になるわけで。。さらに、合間にはコンDVDの『大野くんソロメドレー』が上映されるんですねー(笑)
    そしたら、サトシックになっちゃった!!
    大野くんてすごいですね(>_<)v
    …ただね~、潤担さんは手強い!!(笑)
    妹は潤くん担なんですが、全っ然なびかないもん(笑)
    『かっこいい~…』
    『大野くん』『松潤』
    て、いつも違う言葉でハモってます(^。^;)
    あー…すっごい長くなっちゃった(゜Д゜;)!!
    公共の場で、こんなしょうもないお話してごめんなさーい(>_<)。。
    …そして、相葉ちゃん…なんかごめんなさい(笑)
  • 2011/01/31 21:12 | URL 
  • Name:めぐみ
  • お久しぶりです。新米のめぐみです。
    Mラバ!最高でした~v-352
    やっぱり領様な智くんはまた格別に素敵v-344
    もう、色っぽいし、たまりません!
    新米ですからね、こういう過去の映像には釘付けに
    なります!
    怪物くん堕ちの私ですが、99年の黒智くん。
    これは相葉くん担の娘のおかげで録画してあったしリアルタイムで見てました。
    「大野君・・!黒っ!ふっくら!でも可愛い♪」
    「やっぱり、歌うま~い!」
    当時の感想です。
    やっぱり、気に入ってたんだと思いますv-343
    いい映像みせてくれて、Mラバに感謝!!
    今はすっかりスリムで、大好きな怪物くんな智くん。
    ダイエット、ホントがんばった!えらい!でもやっぱり
    健康第一で今の多忙を乗り切ってほしいですねv-91
  • 2011/02/01 00:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/02/01 08:58 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/01 09:52 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    毎日覗かせてもらってます(^^)

    Mラバ♪最高でしたね~~~
    たった25分でも最高の興奮度!!

    Vフリがいちいちかわいくて、
    倒れちゃいました(>_<)

    そして、ノンノンさんと同じく
    成瀬さん仕様の私服で微笑む智くんv-238
    魂持っていかれました~~~

    今日もリピってしまいそうv-266

    DVDの感想も楽しみにしています(^.^)/~~~
  • 2011/02/01 11:03 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは。
    お元気そうでなによりです。

    それにしてもアラシゴト、次々攻めてくるね~。
    CM捕獲する気力ないわ~。
    任天堂の智くんだけなんとか捕まえたいけど。
    父がデイサービスに行った時くらいしか編集も確認もできないからいまいちね・・・

    でもMラバ、最高な番組でしたね!
    あんな番組がもっとあったらいいのに~
    なんて贅沢なこと思っちゃいます。
    ほんとに永久保存版でした!

    いつものぞくのは習慣なので、続けてアップしてなくても大丈夫。
    言いたい時に言いたいことを言いたいだけ言っちゃってください。

    そうそう、うちの近くの本屋に「FREESTYLE」が普通に売られていました。他の公式ブックも。
    今は品切れじゃないのね。
  • 2011/02/01 14:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/01 17:18 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/01 22:16 |  
  • Name:どーよ
  • 吉高さん、智くんは気に入るよりやっぱりちょっと怖い人って印象がついちゃった思いますよ。
    智くんの熱烈ファンは何やっても好きかもしれないけどなんなのマンの顔、言葉は嵐好きで見慣れてる自分でも怖かったです。

    他のメンバーだったら冗談でもゲストで年下な女の子にあんな顔、きつい言葉は絶対言わないし、潤くんでさえドS設定でやらされたのしか見たことがないですよ。
    30歳の男が22歳の女の子にキレ芸をチョイスして「周りを」笑わせるではなく、大人な楽しいネタで本人を笑わせて欲しかった。

    明らかに吉高さんは周りが笑ってるから続けられてたしプロとして笑顔で対応してた感じ。
    吉高さんの例、緑(赤)のソファーのテンションから見ても楽しい回答で会話したい人でありドMとは言ってないですからね(笑)

    吉高さんもサトちゃんに絡みに行った時にニノの足の間に足を入れるぐらい近寄ってたり、名前を聞く時に映ってないニノの方を見てたり他のメンバーをイジんないといけないけどやっぱりこっちが安心するって感じでしたね。

    雑誌のインタビューを見ると自分はかなり人見知りでビビりだと言っていて、撮影初日やバラエティーとかの収録前はベタに緊張してお腹が痛くなるタイプだとか。
    あと凄いネガティブだと言っていたので笑いながら実は結構傷ついてるタイプ。
    だから智くんのノリには合わない、結構繊細に扱わないといけないないめんどくさいタイプだと思いますね(笑)
  • 2011/02/02 00:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すっち
  • ノンちゃんお帰り

    元気そうで良かったぁ

    久しぶりのノンちゃん節が聞けてニマニマしちゃった

    なんだかバタバタしてて…コメント書いては保存書いては保存でちょっと出遅れちゃった

    さてさて私のここ最近の一番のツボ

    「さとちゃんだよ」

    何度ノンちゃんにメールして叫んじゃおうかと思ったよ。

    何とも言えないあの上目遣い表情あの垂れた耳間をおいての

    「さとちゃんだよ」

    さとちゃん…って

    ペットとしてとっさに出た呼び名?
    そういう小芝居やらせたら右に出るものはいないよ。
    小芝居してるおーちゃんとペットとしてのさとちゃん

    なんなのよ
    可愛らしすぎるよ

    ダブルパンチです

    隣でおーちゃんを見てるニノもいいねぇ。
    ここ数日で50回はリピってる。

    私の隣にさとちゃんいてくれたらなー、頭なでなでいっぱいしちゃう
    仕事辞めて昼間はさとちゃんとずっと一緒にいるね(笑)

    今回のVIPルームはおーちゃんいっぱいで完全保存版だ

    Mラバも良かった
    携帯CMもいいねぇ
    グリーンラベルも新CM始まるねニノも加わって四つ葉のクローバー

    ノンちゃん、嵐くん達見て王子だけ見ていっぱい元気になろうねー
  • 2011/02/02 09:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/02 10:34 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/02 17:48 |  
  • Name:Pen
  • コメント出遅れたので、次回にしょうかと思っていたんだけど…
    やっぱり来てしまいました

    ほんと先週は嵐さん満載だったね。

    auの録画は諦めてHPに行きました(^^ゞ
    時々、予想しない時にテレビの画面に大きく映る智くん。めちゃくちゃテンション↑↑↑デレデレ顔に(#^.^#)

    VSの初めのカミカミも、ひみ嵐のナンなのマンも、しやがれの「ちょい、ちょい」も、み~んな面白かった 

    私も吉高さん、気にいってくれてたと思うよ。だって、そのおかげで『さとちゃん』生まれたし

    さとちゃん。めちゃめちゃ可愛かったね。

    Mラバは保存版 毎日見てるよ~ 

    今日は、お仕事お休みだったからDVD見放題! 
    いーっぱいおしゃべりしたいけど、また今度ね。 
    ノンちゃんはDVD見れたかなぁ~

    今日ね、沖縄のお友達から沖縄特産の「たんかん」と言うみかんを頂きました。甘くて美味しかったよ。
    沖縄県。行った事ないんだ。智くんも絶賛の沖縄県。行ってみたいなぁ~ 

    智くん。auの発表会の時、目のあたりお疲れ出てたような 映画の撮影、忙しいのかな。智くんも頑張ってるから、私達も頑張らなくちゃね。
    またね Pen (^O^)/

  • 2011/02/02 21:49 | URL 
  • Name:ノンノン→ともママさん、mylovelysherryさん、saoちゃん
  • ともママさんへ

    ともママさん、コメントどうもありがとう~~(^^)
    いつものぞいていただいているとか(笑)うれしいですねえ~~v-238最近はむちゃくちゃゆっくりだから(><)まだ、観てくれているかなあ・・・?お返事遅くなって申し訳ないです(^^;)
    私も領様智くん、TVにかぶりつきで見てしまいました(笑)口も絶対開いていたと思います!記憶がないですけど(笑)いろんな顔、萌え萌えでしたよね~~~(^^)e-266
    auのカタログ、すばやいなあ。。こちらは機種変とか新規をしないともらえないみたい(><)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)vお待ちしています。

    mylovelysherryさんへ

    お!mylovelysherryさん、来てくださってありがとうございました(^^)
    うんうんe-266領様な智くん、きれい☆超ですe-266まだ、ふって出してきてにやにや観ている私です(^^)もう病気ですよねえ~~(って・・知ってるよ!!って?(笑))
    私も智くん壁紙です。e-319。開けるたびにニヤニヤe-440

    また遊びに来てくださいね。。

    saoちゃんへ

    saoちゃん、お返事遅くなってごめんね。。
    私・・・カメハメハだと思っていたかも・・・・いやいや!!卑しくも実物のハメハメハ大王の像と会ってきたし!!で・・でも、カメハメハだって思っていたでしょ!!といわれるとそうだったかも・・・?なくらい記憶力の心もとない私です(><)
    ふふ(^^)写真撮っちゃうよねえ~~~。最近TV画面撮るのはまっていたりします・・・危ないわ~~。
    DVD鑑賞会おもしろかったよ(^^)また、エントリーするわねe-266待っていてねe-343




  • 2011/02/04 14:36 | URL 
  • Name:saku
  • こんにちはノンノンさん。亀コメント入れてすみません(ぺこり)
    Mラバのエントリーありがとうございます!一文一文に頷いちゃいました。大野さんとにもかくにもかっこいいですわ。それにしても、ああやって、一度にいろんな時季の大野さんをみると、けっこうお顔も(色だけでなく)変わってびっくりでもありました。それにしても大野さんの画が多くって幸せで・・私も何回もリピしたことか・・。次回のノンノンさんのエントリーも楽しみにしています!!
    あの、話は変わりますが、今更ですが、のんのんさんのブログを自分のブログのリンクにはらせていただいていいでしょうか?本当に・・今更なんですけど。(やっとはりかたとかわかってきたので・・)
  • 2011/02/04 15:45 | URL 
  • Name:さち
  • ノンちゃん、こんにちは!
    こないだのエントリーは読み逃げのまま終わってしまってごめんなさい。
    翔さんへのコメント、読んでいたらジーンときちゃって。。。
    すごく心の篭った内容で、私もしみじみ感じながら読んでたから
    気ぜわしい状態で、簡単なコメントで済ませられなくて・・・・。

    ノンちゃんもいろいろ忙しそうですね。
    ノンちゃんにとっていいペースで呟いてくれたら嬉しいです♪
    私も何だかドタバタで、今月は予定のない日が今日しかないという・・・・
    で、友達誘ってランチいって、その前にジムでも・・・と思ってたら
    朝から風邪っぽくてしんどかったので、薬飲んで慌てて寝ました。
    びっくりするくらい寝たから完全復活です!
    早く落ち着いて、いろいろ皆さんとお話したいな。

    seasonと聞くと、Mラバで録画しそこねたショックと
    ノンちゃんのコンレポを思い出します。いつか生で聴くのが夢!

    Mラバ、良かったですねぇ~。どこをどうしたらこの人になるのかな?と(笑)。
    いや、同じ人なんですけど。。。時々見失っちゃいますよね(笑)。

    それにしても素晴らしいチームワークでした。
    しっかり受ける大野智も素晴らしい。
    楽しくて15分番組?と思ってしまうほど、あっという間に終わっちゃいました。

    サトちゃん。。どっかに売ってないかな(*^_^*)
  • 2011/02/04 16:42 | URL 
  • Name:ずー
  • お久しぶりです。ノンノンさん。
    色々ある日常の癒しはやっぱりサトちゃんですよね。
    Mラバでは別人ほどのふり幅の大きさに爆笑(^^)

    最近はスーツ姿に磨きが出ていて、色気をすごーーく感じています。auではない私も、くらっとアンドロイド欲しくなってます。
    待ちきれなく先に言いますが、昨日のひみあらの片足上げてる姿にズキュンです。どうしても言いたくて!!

    では、短めに閉じますが、またお邪魔します~。
  • 2011/02/04 20:00 | URL 
  • Name:ノンノン→bellseikoさん、キョンママちゃん、ぱるちゃん、あ~ちゃんママちゃん
  • bellseikoさんへ

    Mラバよかったですよねえ。。嵐さんがMラバに出たのは2008年。。Mラバ史上(笑)初めてだったんですよね、ジャニーズが出るの。あの時はMラバに出る!!ってすごくすごくうれしかったです。
    それから3年チョイ。。色々な智くん、観られて楽しかった(^^)
    でも、なんといっても領様仕様の智くんの美しさには言葉を失ってしまう(^^)ふふ(^^)本当です。。思い出しますよね。。
    コンDVDきゃ~きゃ~はやっぱりあんまりいえなかったです(><)でも楽しかったですよ~~。。
    また、遊びに来てくださいねv-238

    キョンママちゃんへ

    キョンママちゃん、エントリーしてから、また時間空いちゃった~~~(><)でも、今度は苦しくってって感じじゃないので安心してね。。何か、ばたばたしているうちに、エントリーしたいこともいっぱいあったのに気がついたら一日終わってしまって(^^;)なに忙しがっているんだろうね。よく考えるとそんなに忙しくもないのに(^^)要領が悪いんですよね、結局(^^;)
    Mラバの領様仕様の智くん、本当に儚くってきれいだった・・・。翔くんの話を聞いている時しゃべる時。。たしかに智くんあのころは違う人だったなあ・・ってしみじみ。。
    真っ黒焦げの智くんもたっぷり観れて。。あの時はすごかったですね(笑)今の智くんも別人で(^^)かわいいったらありゃしない。。体重管理してるみたいですけど…体に無理のないようにって思いますね(^^)
    CM捕獲・・もう、偶然撮れたものだけで。。早々にあきらめている私(笑)
    DVD鑑賞、楽しかったですv-238また、最新エントリーに詳しく書きましたので読んでくださいませ。。
    また、遊びに来てくださいねv-238

    ぱるちゃんへ

    パルちゃん、DVD鑑賞会楽しかったよ~~~。。私もまだ観ていなかったから、ほんとどきどきして。。
    もちろんきゃ~きゃ~e-266は言えないけど(^^)
    あそこもいいでしょ??ここもいいでしょ??ってこのときはねえ~~って自分が言ったときのことおしゃべりしたり。嵐さんのファンなら!誰でも知っている裏話的なこといったり(^^)面白かったよ。
    Mラバ、楽しかったねえ。。いろんな智くん観られて。。領様は美しいし、真っ黒な智くんは幸せそうだし。。
    今もかわゆいし。。うんうん。。一週間で絞れたって・・どんだけダイエットを(^^;)
    髪も3回もね。。ちょっとパサパサしているのも気になるし。。やるとなったらとことんやるんだから(^^)
    ま、そこがいいけどe-266(結局はこれだよ~~e-266
    CMはもう放置状態のあきらめモードだよ(><)さとちゃんe-266かわゆかったねえ~~。。
    また、会えるの楽しみにしています~~~。。わくわくe-266

    あ~ちゃんママちゃんへ

    コメントありがと~~~。。DVD鑑賞会楽しかった~~~。おおっぴらにきゃ~きゃ~e-266は言えなかったけど、できるだけ素敵~~って主張しておいたし(^^)v私も感動した。。。あの空間にいたんだなあ・・・って。ほんと得がたい経験させてもらった(^^)
    Mラバ、智くんの別人度にびっくりだったね。。同じ人物とは思えない(^^;)まずあの美しい領様が真っ黒クロスケで事務所の人に怒られちゃう人と同じだとは(^^;)auにしたって、あの大人な魅力あふれる智くんと、明るい髪でVTR振りもかわいらしい智くんが同じ人とはね。。
    も~~~ほんとに飽きない人だなあ~~って。。ますますはまっちゃうよ~~。。
    また、魅力についておしゃべりしたいよねe-266楽しみにしています(^^)
    遊びに来てね~~お待ちしていますe-463

  • 2011/02/05 23:03 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、非公開のPenちゃん、かなこちゃん、めぐみさん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう~~。。Mラバはいつも楽しいよねえ。。(しみじみ)今回はほんと成瀬さん仕様の智くんあんな長く観られて幸せだったわ~~。ほんと別人!!どちらも大好きだけど(^^)儚げで美しくってって言うのは今はかなり貴重!かな(笑)
    Season、やっぱり聴きたかったよね。山コンビの絡み、智くんのソロ。。見所満載なのに(^^)
    ふぁるちゃん、60本捕獲したか~~すごいなあ。。私は。。地道に録画しているよ。。ふふ(^^)そうなのよね。。結局同じなんだけど・・・なにか癖になっちゃって(笑)とれる物だけって感じ。
    新曲のPVみたいねえ~~~。。どんどん出て飽きるんじゃあ?って心配したけど、そのつどわくわくするv-238嵐さんって、やっぱりすごいわ~~~。。
    また、遊びに来てね(^^)

    Penちゃんへ

    ふふv-238ありがと~~~~v-218

    かなこちゃんへ

    かなこちゃん!!すっごくわかるわ~~。。潤担さんって手強い(笑)そりゃ他担さんだって手強いけど(^^)でもねえ。。なんていうのかなあ??私の周りの潤君かなあ??嵐の中だとって人に聞くと、まずビジュアルが好き!って言うのよね。なにかね、華やかなあの容姿にずきゅん!って。。でね、そのお友達は宝塚もすきでね、もともと美しいものが好きなんじゃ??智くん、よく観たら一番整っていて美しいと思うけど、バラエティーとかの普段のいじりではなかなか美しさが伝わらないもの。。華やかな人目を引く美しさでは潤君が勝っているよねえ。
    私たちは隠された美しさ、わかるかわからないかの微妙なとこにも目がいっちゃうけど、そうでない人もいる。
    潤担さんと智担さんってすごく対極なんじゃないかなあ。。。なんて(笑)感性が。好みが。。
    でも、面白いよね、そういう人と観るのも。。私、サトシックさん以外会った事ないから、うらやましいわ。。
    また、潤担さんのお話も聞かせてくださいね~~。。実験結果報告ご苦労様でしたv-238サトシックさん一名確保、おめでとう(爆)
    auの智くんの声を聴いて、今日も倒れまくっているノンノンでしたv-238ナレーションのお仕事!熱望(><)

    めぐみさんへ

    めぐみさん、お久しぶりです(^^)ほんとですよねえ~~領様な智くん、色っぽくってたまりません。。あの真っ黒の智くんとは同じ人とは思えない(><)でも黒い黒いといじっられてちょっと恥ずかしそうな顔もたまらない。。ってもう智くんならなんでもいいやって話で(爆)
    そうなんですよねえ。。なんだかんだいったって、最初一目見たときからなにか感じていたに違いないですよね。。運命?的な(笑)健康第一で!素敵な智くんをずっと見せてほしいv-238
    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2011/02/06 10:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmooさん、、マコさん、ドリさん、非公開のmieさん
  • mooさんへ

    mooさん、コメントありがとうございます~~(^^)ほんと!美しいしか出てこないでしょ?うつむき加減の智くんの顔、なんど一時停止して眺めたか(笑)私はね、魔王な智くんリアルタイムで観ていたけど、最初の番組が始まる前の番宣、まだ録画まではねえ・・・ってしていなかったのがほんと悔やまれる(^^)まだ、自信無げな斗真くんに頼りきっているかわゆい智くんでした(^^)
    ふふ(^^)ガラスのハート砕け散りますよねえ~~あまりの美しさにビデオテープなら確実ちょっと擦り切れそうなくらいリピしたり(笑)
    auの超絶(笑)かっこいい智くんにも心奪われ、ほんと私たちにどうしろと?(笑)いい加減にしてほしいですねえ~~って言いながら、うれしいですけど(^^)v
    マジですか?もいい!!とにかく声がいい!!低い落ち着いた声。。うっとりですv-238
    智くん、もっといっぱい出てほしいですよね~~~(^^)
    また、遊びに来てくださいませ。。

    マコさんへ

    マコさん、いつもコメントありがとうございます(^^)
    Mラバ楽しかったですよね。Vフリ智くんに任せてくれた嵐さんに感謝です(^^)最近ね、しやがれなんか見ていてほんと思うんですけど・・・進行する人が智くんに興味がない人は智くんの出番少ないなあ・・って。気のせいかもしれないけど。メンバーは智くんの面白さ知っているから振ってくれるし、振らないとしゃべらないからフォローしてくれるけど。。そうでない場合はなかなかね。。、自分からは智くんしないだろうし。。望んでないだろうし。。むずかしいなあ・・って思う。。
    次のエントリーもコメントありがとうございました(^^I)
    また、遊びに来てくださいねv-238


    ドリさんへ

    ドリさん、コメントありがとう~~(^^)CMねえ・・私も全然捕獲する気が~~。。最初がんばって録画したけどその編集もほったらかし状態です(^^;)DSの智くんもやっと捕獲できて、キリンも昨日いっぱい取れたし・・・auはHPで楽しもうかなあ・・・とか(笑)
    嵐さん、次から次に来てくれますよね、ほんと。。この次はどんな驚きを見せてくれるのか楽しみ(^^)
    Mラバ以外にも、色々Music JapanやMusic Fairとか、深夜のとか音楽番組にどんどん出てほしいかなあ。。でも、今は無理かなあ・・・(><)歌って踊る嵐さんが見たい(><)
    ご両親のお世話大変そうですね(^^;)また、時間を作って嵐話!!今年実現できたらいいですよねv-238

    mieさんへ

    mieさん、こんにちは(^^)息子さん、着々とアラシックですねえ~~お見事です。。アンパンマン・・懐かしすぎます・・。うちも好きだったわ。。しまじろ○とか・・・。いまだにドラえも○、ポケモ○などアニメには目がなくって(^^)観ておとなしくしてくれるのはうれしいけど、TV独占はつらいですね~~。
    寝てしまった後、お昼寝の時!!がんばってくださいませ。v-411v-356
    また、こちらも遊びに行きますね(^^)
  • 2011/02/06 11:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様、どーよさん
  • Tさんへ

    Tさん、こんにちは(^^)拍手コメ読ませていただきました。ガンツいいなあ~~。面白かったですか?行こうかなあ・・・と思いつつ、なかなか腰が上がらない私です。。でも、いくつもりではありますけど(^^)v
    領様仕様の智くんは私も特別です。たくさん観ることができて幸せだった~~。焦げパンな智くんと同一人物とは思えませんよね。宿題君のBoxで突っ込まれて恥ずかしそうにしている智くんが思い出されるなあ(笑)
    auのCM、そんなに少ないんですか??なにか今のほうが捕獲色々できているのであの時に一生懸命撮った番組、編集するのが嫌になってきました。。はあ・・・どうしよう~~って言いながらそのまま放置中です。
    私も、何を観てもやっぱり智くんが一番だなあ・・・v-238
    また、遊びに来てくださいね。

    どーよさんへ

    アラシックサトシックじゃない方のご意見聞かせていただきました。色々な智くんを観ていただいて智くんの良いところも見つけていただけたらと願っています。




  • 2011/02/06 14:18 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちちゃん、Iwaさん
  • すっちちゃんへ

    すっちちゃん、コメントありがと~~。わかるよ。。私もそうだもの。。エントリーしては保存、しては保存、って全然進まない時もあるもの。無理せず、でもがんばってコメントしてねe-266とかi-235(笑)ふふ(^^)すっちちゃんもマイペースで。。よろしくお願いしますe-266
    さとちゃんの名前もかわいいけど~~「さとちゃんだよ」って言う言い方と、あのちょこっとふてくされたような顔に萌え萌えだよね(^^)垂れ耳~~くしゅくしゅしたい!!ふっくらした頬をぷにゅ~^ってしたい(^^)
    いやいや・・かわいらしすぎます・・・降参です・・・・e-330

    Mラバの色んな智くんもCMも何もかも最高!!だよね?すっちちゃんe-266
    また遊びに来てくださいね。。

    Iwaさんへ

    Iwaさん、コメントありがとございます。。わかるわかる~~~(><)曲、VTRふりする智くん、ばりばりカメラ目線で、もう目があわせられないです(><)素敵過ぎる~~。。あのかわいらしい智くんと物憂げな領様智くん。。焦げパンな智くんが同一人物e-330なんて本当に信じられなくって。。飽きない人だなあって。。
    あはは(^^)あの相葉ちゃんのサボテンのCM面白いですよね。。「大きくならないよ」って言う言い方がかわいくって。何回もリピしてしまう。。基本智くんのCMはリピしまくりですけど(笑)
    DVD,楽しかったです。。でも、アラシックさんじゃなかったら一人のほうがきゃ~~~e-266っていえるかも??(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2011/02/06 15:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん、Penちゃん
  • Todさんへ

    Todさん、コメントありがとうございます~~。全然馴れ馴れしくないけど??どこがかなあ??あんまり私気にしないので、馴れ馴れしくっても大丈夫(^^)vです。
    そうなんですよ~~~e-266智くんってね、ちょっとうつむいたときの顔の輪郭が、横顔もすごく綺麗。。お友達の潤担さんが、番協に行って大野くんすごく横顔が綺麗だった~~~って絶賛してくれたくらい(^^)v節目がちな憂いのある目なんかついちゃったらほんと美しくって息が止まる(^^)
    でも、焦げパンだし(笑)Vふりのかわい子ちゃんだし。。。
    あ!Todさんも「じゃあ、始めますか」の声大好き??私、もう聴いたときぞくぞくしてしまった。なに?あの大人の男の魅力ばりばりな声はe-266返事してしまう気持ちわかるわかるe-343

    あ!私のエントリーが聞けてうれしいって言ってくれてありがとう(^^)ふふ(^^)でも、次のエントリーもうグダグダだよ~~。。何か・・・もう・・・・自分の楽しみだけe-266って感じ(^^;)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    Penちゃんへ

    Penちゃん、ありがと~~。。も~~Penちゃんの気持ちが本当にうれしかったです(^^)
    うんうん!さとちゃん、かわいかったよねe-266吉高さん、さとちゃんに期待してあの垂れ耳ちゃんに振ったんだよね。。VSもかわいかったし、Mラバの智くんもかわい子ちゃんだわ、領様は美しかったわe-266色んな智くんが観られて楽しかったです。。
    たんかんの話もありがとう。。沖縄、一回だけ行った事あるの。でもね、沖縄って悲しい気がしてね。遊びで行ったらいけない気がしてたんだけど(^^;)智くんが好きだっていったら印象が変わってしまった。また行きたいなあって思っています。
    DVDも楽しかったよ。。アラシックさんとじゃなくっても楽しいんだなあ~~って思ったけど。アラシックさんとだったらもっと楽しいんだろうね。Penちゃんともいつかきゃ~~e-266って言いたいです(^^)
    auはもうあきらめモード・・。智くんCMが一個捕獲できただけで満足だわ(^^)
    また、遊びに来てね。

  • 2011/02/06 16:39 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん、さちちゃん、ずーさん、非公開のazuさん
  • sakuさんへ

    sakuさん、こんにちは(^^)ブログリンクの件、お返事にそちらに行こうと思っていてなかなかいけずに申し訳ないです。はいv-238是非、リンクしていただけたらうれしいですv-238
    こちらも貼っておきますね(^^)v
    Mラバ、楽しかったですね。。ほんと一度に色んな智くんが観られてうれしかった(^^)も~~ほんとその時その時が別人で。。他の嵐さんが余り変わりがないから余計かなあ?飽きない男だ(笑)
    これからも色々な智くんがみたいなあ~~って熱望v-219です。。
    また、ぜひ遊びに来てくださいませ(^^)

    さちちゃんへ

    さちちゃん、コメントありがとう(^^)うんうん。。こうやって来てくれているもの、読み逃げがあったって全然かまわないよ~~いつもありがとうねv-238
    ふふ(^^)嵐さんのお誕生日のエントリーはなにかテンションが上がってしまう。。大切な嵐さんの生まれた日だもの。
    Mラバも、よかったよねえ。。。ほんと智くんって不思議だなって。いつも思う。その場その場でまるで別人なんだもの。でも中身はいつまでも変わらず(^^)ふわふわの空気のままで。嵐さんの空気感も今のままだろうねv-238
    Seasone-420いつかきっと生で聴いてねe-266
    さちちゃん、忙しそうだねえ。。風邪のほうはもう大丈夫かい?せっかくのお友達とのお食事、残念だったね(><)今度の智会も(;;)また、連絡させてもらいます(^^)/
    遊びに来てね~~待ってま~す(^^)

    ずーさんへ

    ずーさんお久しぶりです(^^)うんうん。。さとちゃん・・・すごい癒されましたねえ。。かわいすぎて飼いたくなっちゃいました。。どこかに売ってないかしら・・・(笑)
    そんなさとちゃんもMラバでは別人で。。いろんな顔に倒れまくっています(笑)
    そうですね。。スーツ姿、ここ2,3年本当にかっこよくなって。。今回のauの智くん、ここ最近では私のNo1です。。ああ・・スーツフェチがますますひどくなる・・・(笑)
    片足立ちの智くん、e-272e-272でした~~私も。。両手徐々に上げるなんてさすが余裕。。そのあげ方も色っぽくって・・。観ているのが恥ずかしいです(って・・・なんで??(爆)
    短くても長くてもかまわないです。。ありがとう。また来てくださいね。。

    azuさんへ

    azuさん、紛らわしい言い方してごめんなさい~~(><)顔を見せてって事はね、こうやってコメントしてくださいねってことなの。読み逃げの方も多い中。。こうやってちゃんとコメント残してくれる方は、こういう方ってわかるじゃない?こうやってお話もできて、より親しみを感じるし。顔が見えるってそういうことなの。
    遊びに来てくれるのうれしいし、拍手ももちろんうれしい(^^)でもそれだけじゃ来てくれているのかわからないから。。たまにお話してくれるのすごいうれしいなあ~~って。
    だから、たまに気が向いたらで良いので、来てますよ~~って言ってもらえると良いなあ~~って思います。
    これからもよろしくね。。
    智会ねえ。。まだ待ってくださっている方いるのかしら??10人ほど集まるんならしてもいいかなあ・・?とか?まだ決まってもいません(><)ごめんね~~期待させてしまって。


  • 2011/02/06 17:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/07 22:40 |  

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/526-35c24539

01/31

Music Lover

もう・・・・釘付けの30分でした
キラキラと歌い踊る嵐さんを見て、未公開トークも聞けたりして。
auのCMは一挙に12本も(^^)ギネス達成の瞬間も観ることができたし。。

贅沢すぎる

いろんな歌の場面を見ているとね、あの時はあの歌のときだなあ・・とか、
あの髪型のときは・・とか。
ふふ(^^)智くん限定なんですけど。。
そんな風に考えながら観ていました
昔の順で流してくれたらいいのに~~。あっちへ行き、こっちへ行き。。
頭の中もあっちこっち忙しかった~~って・・・私だけ??(笑)
あと、この衣装のときにSeason歌ってくれたよねえ~~とか。。
Season聴きたかったなあ・・
智くんの体、腕ぶらぶらに微笑みながら真似する翔くんの優しいまなざし。。
智くんのソロ。。。
声に聞きほれながら、どアップに「黒っ」っておもったり。。
黒さはこのときがMAXだったかなあ~~

今日は久しぶりなので、さらってエントリーするつもりだったんですけど・・。
いつもよりは長くないけど(笑)でも、思ったより長くなってしまったのでここで閉じちゃいます。

なにかね、毎日が過ぎるのが早くって

VSの赤のチェックのパーカーの似合うかわいらしい智くんの話もしたかったし(><)
なんでなんでマンになる智くんのふてくされた顔も萌えてしまうし(笑)
吉高さん、絶対智くん気に入ってましたよねえ??
智くんも吉高ワールドにどっぷりはまっているようだったし(^^)
ほんと、さとちゃんのたれ耳・・・私も触りたかったです~~~(><)

なんてね。。

言い出したらきりがないので(笑)

ここでやめて、Mラバの続きを

あいも変わらずグダグダなんでね。
ほんともはやレポでもなんでもないただのかっこいい~~の叫びで。。

ほんっとに、暇な方だけで(^^)

あ、ちょっといろいろあってコメントのお返事できませんでしたけど、
前々回のコメントのお返事、今日からさせていただきますので。。
本当にお待たせしてすいません。

では、どうぞ







いやいや・・・もう・・・・

翔くんの、最近メンバーにしたいいことは?っていう質問のときの智くん。

・・・
・・・

超絶美しかったですねえ~~
もう、なんどリピってしまったか(^^)翔くんが話し出したとき
ちょっとうつむき加減でじって話を聞いている智くんです
もう、思いっきり領様入っている智くん。。
目を伏せている斜めからのショット・・・く~~~(><)綺麗です。。
ふって目を上げて見るところ、目がとっても大きくって。。哀愁があって。
でも、話の内容で、ふわって解けるように笑うところはかわいらしくって。
すごく真剣に聞いているときの頬に当てた手がきれい。。。
すって削ぎ落とされたほっそりとした頬の顎のラインがまたまた、美しくって・・・
ああ、だめだ・・美しいしか出てこないわ。。衣装もあんな胸元あいている珍しくない?
ざっくりあきすぎて、白い肌が惜しげもなく

ほんと白いですねえ・・・釣りに行く前なのかしら?それとも照明の関係??(笑)
こういう黒髪で、白い顔って美しすぎてぞくぞくしてしまいます。。
怪物君のときの茶髪に白い顔は逆にかわいくって(^^)美しいんだけど、かわいらしい(^^)
あの怪物智も私大好物ですけど。。
こちらの領様な智くんにメロメロパンチ~~

久しぶりに見たら、やっぱり魂持っていかれました~~(^^)

なにかね、同じ人とは到底思えませんでした。

同一人物よね??
あの真っ黒でみんなに「黒い~~」って言われて「マジごめん」って謝っている人。
ステージの後ろに行ったらね、見えないの(^^;)
顔がまだらで、肌がぼろぼろで(笑)メイクさんに「もう合うドーランがありません」って言われて
泥のようなドーラン塗られるの。
申し訳なさそうな顔するのかな?智くん・・・?(笑)
日焼け止め塗ってんだよ~~って言っているけど・・・
たしかあの時はあんまし塗っていなかったんじゃないかなあ??

あの後くらいから気をつけるとか言い出したんだよね。
宿題君で事務所のスタッフさんに怒られたって。。自覚がない!!!って
その年のおしまいあたりから美白美白って言い出して。。
怪物君がきまったときなんでしょうね。こりゃいけないって?
めちゃくちゃ日焼け止めを塗りだしたとか。
やればできるよねえ~~。(笑)

everythingのとき
ジャニショの写真がね、も~~~黒くって。。
一人全然違うグループの人が混じっている感じ(笑)
ちょっときりっとした眉寄せた横顔・・・でも、とっても精悍な顔つきだったっけ・・・。
結局、かっこいい・・・ってつぶやいてしまうんだけど
でも、あれはちょっと焼きすぎだった・・・・かな??(笑)

どんどん白く、体も絞れてきて、見ていてうれしかったです。。
今もそうですよね?
白いのをごまかすために濃い色のドーランを塗らないといけないほど白くなり(爆)、
京セラコンのとき、ちょっと・・・腕が・・ムチムチ?って思っていたら、
しっかり絞ってきて(^^)
炭水化物を断って体重を落とすの。
やるときはやる男(^^)v
最近はほっそりしてきて、とっても素敵な体つきになっています。

今の智くん、っていうか、
収録のときの智くんはますます髪の色が抜けてバリバリの金髪で。。
後ろから光が当たると後光のようだろうなあ・・・
一人だけ髪が明るいから、光り輝くようで。。(サトシックだから~~すいません)
髪もいいぐあいに流れていて、とっても素敵(^^)
VTRのふりを任せてもらう智くんは、本当にかわいらしくって・・

きらきらの笑顔で。。

どや顔が・・・・

目がね、人一倍輝いているの..少女マンガの登場人物みたいに。
テンション高く元気いっぱいにVTRのふりをするくせに、合間合間ではふわふわ笑うばかりで。。

かわいらしいなあ・・・・

最後は疲れてきたって?(笑)

普段のテンションの智くんでした

auのギネス挑戦!!

楽しかったです(><)嵐さん、かっこよすぎます。
サイトで60本見て来ましたよ(^^)v
中のおもしろい智くんも大好きだけど。。
つり行ってきます、や、泊まっちゃおうかなあ~?な智くん。。
守くん!かっこいい!や、相葉ちゃんとのふわふわCMも。。

でも、今一番たくさん流れている初めのCM。。

智くんのかっこよさに倒れまくっています。。

「さあ、始めましょうか」っていう声がトーンがしゃべり方が

く~~~~(><)
声フェチにはたまりません~~~。さらにスーツ着ているのですよ??
スーツフェチでもある私はダブルでたまらない(><)

そんな智くんが、今パソコンを開けるたびにこちらを見るので(笑)
ニヤニヤが止まりません(爆)

auのCMの捕獲、がんばりましたか??
私、が~~~って録画して、今途方にくれています。。。どうしよう・・これ・・・?
編集する時間も気力もなく、山のような番組の数々。。。
そうそうにあきらめてしまいそうです。。でも、どうにかしないといけないし・・・う~~ん(><)

コンDVDね、色々諸事情で皆さんより遅く届きまして、
さあ!観よう!と思ったら、auの波にのまれ、
どうしよ~~って言っているうちにまだ観れていないんです(><)

驚きでしょ??今日、お友達が遊びに来るので。。
あの、たまにエントリーにも登場する、元翔担さんの娘さんがいる、
大野君のソロが見たいって言ってくれているお友達です。
嵐さんの中では相葉ちゃんが好みらしいけど(^^)
でも、大野君はすごいって言ってくれる数少ないお友達で。。

アラシックさんとじゃないときゃ~~きゃ~~いえないから、
一人で見たほうがいいんじゃない?って他の方に言われたけど、
もう、観る時間がなかったの。。
色々、私が観た事も合わせて解説しながらみせちゃおう

うるさいなあ~~って言われたりして

今日のランチはココナッツカレーです。。
紅茶教室でご馳走になったので。。とってもおいしかったから、レシピもいただいたし
作っちゃいました~~。。

もうすぐ来ます(^^)

まず、習いたてのチャイかな??

ではでは。。。

わくわく


やっと観られる~~~


また、エントリーがんばってするので。。
遊びに来てくださいませ。よろしくお願いします


34 Comments

  • Name:ともママ
  • しっかり、ちゃっかり毎日のぞきに来てましたよe-266あれ?私、変態っぽい…e-330
    新しくエントリーされてると「あっ!ノンノンさんとお話した~い」とか思いながら忙しいだろうし…なんて思ったり。
    昨日のMラバの領さま仕様の智くんに私もクラクラで倒れそうでしたよe-265
    1人で見てたから良かったもののきっと口が開きっぱなしだったと思います(笑)
    auのスーツを着た智くんもたまりませんね~e-420写真集のようなカタログe-420ゲットしてきましたよ。素敵過ぎる~~~!!!
    きりっと男前で色気たっぷりな時とふにゃっと柔らかい雰囲気で可愛らしい時と…ほんとギャップ王子にはやられっぱなしですe-272
    ノンノンさん、毎日寒いので体調崩さないように気をつけてくださいね~!!
  • 2011/01/31 12:49 | URL 
  • Name:名無しさん
  • mylovelysherryです。
    智くん、美しい☆超ですv-238
    もう、やぁ~だ、きれいすぎて怖い位の智くん、見ちゃいやぁ・・・って、
    壁紙にしたのは誰よv-237

    nonnonさんのブログ見てニソニソ笑っちゃったv-10
    ほんとにそうですよね?
    領様な智くん、きれい★超v-238
    この1年間はこの智くんだけで満足できそう・・・って、
    すぐに次の智くんを求めるのよねぇ。
    当分はへらへらとニヤケる自分を止められませぇんv-10
  • 2011/01/31 12:49 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(*^^*)

    こちらはまたまた朝から雪が散らついてます...寒い((+_+))


    今日はね末っ子の幼稚園での作品展に行ってきました。

    でねっ、今、幼稚園で「南の島の大王は~♪」って習ってるらしく、家でも毎日歌いまくりなの。
    で、ここからが問題なんだけど、「ハメハメハ♪~」と歌う末っ子に対して、家族全員で「カメハメハ♪だよ( ̄▽ ̄;)」と否定していたんだけど、本日、先生に確認したところ、「お母さん『カメハメハ』はドラゴンボールです( ̄▽ ̄;)」と言われましたよ...(^^;


    末っ子くん、ごめんね(^^;
    あまりにショックだったため、思わずノンちゃんのお部屋で叫んじゃった。ごめんね(^^;


    昨日の智くん、私もあの「最近したいいこと」のクダリの智くん、一時停止の連続で写メに撮りまくりです(*^.^*)

    後、今の怪物くん使用の智くんも撮って、携帯のメール送信画面と、受信画面にしちゃいました(^_^)v


    ノンちゃん、フフっ( ̄ー ̄)、待ってるね!


    今日の鑑賞会の感想もまた聞かせてね(*^^*)

  • 2011/01/31 13:15 | URL 
  • Name:bellseiko
  • ノンノンさん、こんにちは。
    続いてのエントリー、嬉しいです♪

    Mラバ、CMも含め、本当に最高でしたね\(^o^)/
    いろんな智君がいて、またメンバーの髪型とかで
    あ、これはあの時…と思い出すのが楽しかったです♡

    でもやっぱり、成瀬先生!!超絶美しい!!ホント綺麗!!
    ちょうどこの回の24時間テレビの宣伝を兼ねたMラバを見たころから
    真剣に智くんにハマったのを思い出しました(≧∇≦)

    CMもさすがに一挙に見れて見応えがありましたね~♪
    最後の5人並びで、「Android au」って言うところ、すっごくかっこいいので
    あともう数秒長くうつしてほしいなぁっていつも思います☆

    コンDVDやっと見れるんですね♪
    お友達も、一緒にキャーキャー言ってくれると嬉しいですね♡

    ではまた\(^o^)/

  • 2011/01/31 15:11 | URL 
  • Name:キョンママ
  • ノンノンちゃん、こんにちは。

    先週、翔くんのお誕生日にエントリーしていたから、そろそろ再開してくれるのかな?って、毎日覗いてましたよ。嬉しい♪でも、再開でいいのかな?

    昨日のMラバは、娘は寝てしまったので一人でみてましたが、テンション上がってしまってなかなか寝付けなかった~。領くんの頃の智くんは、なかなか貴重です❤
    だって、まだ智くんの存在に気がついて無い頃ですから。
    もう、なんだろうか、あの雰囲気…本当に儚い、仕草から、翔くんに話す言葉さえ違って聞こえてくる。
    あの姿を見たら、どうしても「魔王」が見たくなる。
    でも、そんな時間が今ないから、我慢かな。

    本当に、あっという間の30分でしたね。
    しかし、現在の姿を含めると4年間の智くんが見れたけど、どれも全然違うのにはビックリでした。黒こげ智くんを見た後に昨年の智くんを見たら、黒くないじゃんと思えてしまう(苦笑)2009年の夏は異常な黒さだったんだね、あれは怒られるね、ははは。

    そして、現在の智くんは怪物くん仕様だから、金髪で、顔もからだもずいぶんとシュッとなって素敵でしたね。
    でもどこかお疲れなような感じもしてしまって、撮影大変なんだろうなあって、思ってしまいました。これ以上痩せないで欲しいな。

    新曲も少し流れていたけど、せっかく五人で出ていたのだから、1曲ぐらい歌って欲しかったけど、新曲発売までは無理なのかな?バラエティもいいけど、歌手嵐が好きなんだなって実感した夜でした。今はDVDで我慢ってことでしょうか。

    今頃、ノンノンちゃんはお友達とDVD観賞中かな?
    お友達、智くんの良さに気付いてくれてるといいな。


    3DSのCM、新バージョンが放送されてるみたいですね。もう、auもほとんど捕獲出来てないのになあ。

    ノンノンちゃん、無理せず自分のペースでやってね。
    またね~♪
  • 2011/01/31 15:16 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんばんわ~DVD鑑賞会盛り上がりましたか~とにかく新年からサトシゴト、アラシゴトが多くて目はショボショボ息切れ状態ですMラバ素敵でしたね~VTR振りの智くんキラッキラッに目が輝いてましたね~真っ黒な智くん謝る智くんが可愛すぎます成瀬さんは何度見ても引き寄せられます今もしっかりお顔も身体もしぼられて素敵なんだけど…急激にしぼられてちょっと心配になったりもしちゃいます髪色はレギュラー番組見る度少し違うからと思ってたら納得のいく怪物くん仕様の色になるまで3回も染め治されたようで…髪の毛大丈夫かしらしかしCM12本はありがたかった~解禁の日W録画で頑張ったけど結局3本位しか撮れず…もうスーツの智くんにメロメロ金シャチはこっちでは無理と思ってたから超絶嬉しかった~今日は狙い通り3DDSの伝える篇2もGetしましたこれも上を見上げるお顔が超べっぴんさん一時停止でガン見しちゃいましたサトちゃん可愛かったね~吉高さんかなり智くんの事気にいっておられたように私も思ってますとにかく忙しいながらも楽しい毎日が送れて智くんに感謝またみんなでいっぱいいっぱいお話できるの楽しみにしてま~す長々と失礼しました
  • 2011/01/31 20:28 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^-^)

    ひみあらは智くんがお気に入りかなあ~なんて思ったけどね…名前聞かれて「さとちゃん」ていう言い方すら可愛くてたまりませんでした♪
    VSのクリフクライムはもうねぇTV画面に向かって「翔くん早くして~!」って叫んでしまいました(^_^;)だって~智くんの颯爽と登る姿が観たくて…(^_^;)

    Mラバはあっという間の30分だったね♪
    VTRのふりを智くんに任せてくれてありがとうです♪きらきら笑顔で可愛くてカッコよくて面白くてどや顔決めで私の顔は緩みっぱなしでした!

    改めて見る智くんの黒さにびっくりホント黒い…(笑)領様仕様の智くんにあ~酔いしれてうっとりし思わず美しいとつぶやいてしまいました。やっぱりいいわ~領様智くん!ドキッてしてしまう…。
    現在から数年前の色んな智くんの姿を観ることが出来てよかったな…智くんなのに同じ人!?って感じでいつも不思議に思います。で、強~くひかれます(^o^)

    auのCM!「さあ、始めましょうか」わかるノンちゃん!何度聞いてもステキ大好きです♪あの声、スーツ姿もう完璧でしょう(^_^)vず~っと聴いてたい観ていたいよ♪

    国立コンDVDはノンちゃん無事観れたかな?
    始めて観たとき何か感動して私もあの空間に居たんだなあ…と思ったら涙出てうるうるしてしまいました(私は8月参戦だったけどね)智くんソロは激リピで~す(^o^)

    ではでは、また遊びに来ますね~(^-^)
  • 2011/01/31 20:41 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんにちは。
    Mラバはいろんな大野さんが見られて、もう本当に至福の30分でした。やっぱり成瀬さんモードの大野さんがもう何ともいえずドキっとしちゃうんですけど。この時かなり色が白かったですね。ちょっと儚げな感じもして。私もSeason聴きたかったなぁって思いました。あのソロのとこだけでも。。。

    auのCM、もっとず~っとやっててくれても良かったのにっていうくらい、3分が短く感じました。このCMの大野さん、いい味なんですよね~。おまけにカッコイイし。声がたくさん聴けて嬉しいです。私はスペースシャワーTVで60本録ったのですが、8時間録画したので、とっとと編集してDVDに入れて、もう消しちゃいました。でもDVDに入れてPCに入れたら、結局HPからもらってきたのとあまり変わらないんじゃ・・・って気もしたんですけども。

    相葉さんラジオで流れた「Lotus」がとっても気に入っちゃって、毎日激リピ中です。PVも踊っててカッコ良さそうなので、発売が楽しみです~。
  • 2011/01/31 20:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/31 21:09 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    文章を見るかぎりでは…気持ち、上がってきた??のかなぁ。
    だとしたらよかった(^-^)

    先週はほんとに、なにかと忙しかったですー(*´ο`*)=3
    連日寝不足で(>_<)。。
    auのCMは姿だけじゃなく声が男前で…ドキドキしちゃう(*_*)
    表情だけじゃなく、その時々によって声色まで変えてくるから、ドキドキさせられっぱなしです(>_<)v

    …ところで、今日はタイトルにもあるように…実験結果の発表です!!(と言われてもノンちゃん、まったく身に覚えないでしょ??私、勝手にやってたから(笑))
    『相葉ちゃん担に、大野くんの映像を見せ続けたら一体どうなるのか?』
    結果は……『サトシックになる』です(@_@)!!
    母を実験台に、実験を進めてきたのですが…いや~、見事になりましたよ、サトシックに(笑)
    最初はそんなつもりなかったんですよ。でもね…
    VSも嵐ちゃんも、最終的には大野くん編集をするサトシックな私。
    我が家にて、コンサートDVD以外で流れる映像は必然的に大野くん中心になるわけで。。さらに、合間にはコンDVDの『大野くんソロメドレー』が上映されるんですねー(笑)
    そしたら、サトシックになっちゃった!!
    大野くんてすごいですね(>_<)v
    …ただね~、潤担さんは手強い!!(笑)
    妹は潤くん担なんですが、全っ然なびかないもん(笑)
    『かっこいい~…』
    『大野くん』『松潤』
    て、いつも違う言葉でハモってます(^。^;)
    あー…すっごい長くなっちゃった(゜Д゜;)!!
    公共の場で、こんなしょうもないお話してごめんなさーい(>_<)。。
    …そして、相葉ちゃん…なんかごめんなさい(笑)
  • 2011/01/31 21:12 | URL 
  • Name:めぐみ
  • お久しぶりです。新米のめぐみです。
    Mラバ!最高でした~v-352
    やっぱり領様な智くんはまた格別に素敵v-344
    もう、色っぽいし、たまりません!
    新米ですからね、こういう過去の映像には釘付けに
    なります!
    怪物くん堕ちの私ですが、99年の黒智くん。
    これは相葉くん担の娘のおかげで録画してあったしリアルタイムで見てました。
    「大野君・・!黒っ!ふっくら!でも可愛い♪」
    「やっぱり、歌うま~い!」
    当時の感想です。
    やっぱり、気に入ってたんだと思いますv-343
    いい映像みせてくれて、Mラバに感謝!!
    今はすっかりスリムで、大好きな怪物くんな智くん。
    ダイエット、ホントがんばった!えらい!でもやっぱり
    健康第一で今の多忙を乗り切ってほしいですねv-91
  • 2011/02/01 00:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/02/01 08:58 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/01 09:52 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    毎日覗かせてもらってます(^^)

    Mラバ♪最高でしたね~~~
    たった25分でも最高の興奮度!!

    Vフリがいちいちかわいくて、
    倒れちゃいました(>_<)

    そして、ノンノンさんと同じく
    成瀬さん仕様の私服で微笑む智くんv-238
    魂持っていかれました~~~

    今日もリピってしまいそうv-266

    DVDの感想も楽しみにしています(^.^)/~~~
  • 2011/02/01 11:03 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは。
    お元気そうでなによりです。

    それにしてもアラシゴト、次々攻めてくるね~。
    CM捕獲する気力ないわ~。
    任天堂の智くんだけなんとか捕まえたいけど。
    父がデイサービスに行った時くらいしか編集も確認もできないからいまいちね・・・

    でもMラバ、最高な番組でしたね!
    あんな番組がもっとあったらいいのに~
    なんて贅沢なこと思っちゃいます。
    ほんとに永久保存版でした!

    いつものぞくのは習慣なので、続けてアップしてなくても大丈夫。
    言いたい時に言いたいことを言いたいだけ言っちゃってください。

    そうそう、うちの近くの本屋に「FREESTYLE」が普通に売られていました。他の公式ブックも。
    今は品切れじゃないのね。
  • 2011/02/01 14:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/01 17:18 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/01 22:16 |  
  • Name:どーよ
  • 吉高さん、智くんは気に入るよりやっぱりちょっと怖い人って印象がついちゃった思いますよ。
    智くんの熱烈ファンは何やっても好きかもしれないけどなんなのマンの顔、言葉は嵐好きで見慣れてる自分でも怖かったです。

    他のメンバーだったら冗談でもゲストで年下な女の子にあんな顔、きつい言葉は絶対言わないし、潤くんでさえドS設定でやらされたのしか見たことがないですよ。
    30歳の男が22歳の女の子にキレ芸をチョイスして「周りを」笑わせるではなく、大人な楽しいネタで本人を笑わせて欲しかった。

    明らかに吉高さんは周りが笑ってるから続けられてたしプロとして笑顔で対応してた感じ。
    吉高さんの例、緑(赤)のソファーのテンションから見ても楽しい回答で会話したい人でありドMとは言ってないですからね(笑)

    吉高さんもサトちゃんに絡みに行った時にニノの足の間に足を入れるぐらい近寄ってたり、名前を聞く時に映ってないニノの方を見てたり他のメンバーをイジんないといけないけどやっぱりこっちが安心するって感じでしたね。

    雑誌のインタビューを見ると自分はかなり人見知りでビビりだと言っていて、撮影初日やバラエティーとかの収録前はベタに緊張してお腹が痛くなるタイプだとか。
    あと凄いネガティブだと言っていたので笑いながら実は結構傷ついてるタイプ。
    だから智くんのノリには合わない、結構繊細に扱わないといけないないめんどくさいタイプだと思いますね(笑)
  • 2011/02/02 00:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すっち
  • ノンちゃんお帰り

    元気そうで良かったぁ

    久しぶりのノンちゃん節が聞けてニマニマしちゃった

    なんだかバタバタしてて…コメント書いては保存書いては保存でちょっと出遅れちゃった

    さてさて私のここ最近の一番のツボ

    「さとちゃんだよ」

    何度ノンちゃんにメールして叫んじゃおうかと思ったよ。

    何とも言えないあの上目遣い表情あの垂れた耳間をおいての

    「さとちゃんだよ」

    さとちゃん…って

    ペットとしてとっさに出た呼び名?
    そういう小芝居やらせたら右に出るものはいないよ。
    小芝居してるおーちゃんとペットとしてのさとちゃん

    なんなのよ
    可愛らしすぎるよ

    ダブルパンチです

    隣でおーちゃんを見てるニノもいいねぇ。
    ここ数日で50回はリピってる。

    私の隣にさとちゃんいてくれたらなー、頭なでなでいっぱいしちゃう
    仕事辞めて昼間はさとちゃんとずっと一緒にいるね(笑)

    今回のVIPルームはおーちゃんいっぱいで完全保存版だ

    Mラバも良かった
    携帯CMもいいねぇ
    グリーンラベルも新CM始まるねニノも加わって四つ葉のクローバー

    ノンちゃん、嵐くん達見て王子だけ見ていっぱい元気になろうねー
  • 2011/02/02 09:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/02 10:34 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/02 17:48 |  
  • Name:Pen
  • コメント出遅れたので、次回にしょうかと思っていたんだけど…
    やっぱり来てしまいました

    ほんと先週は嵐さん満載だったね。

    auの録画は諦めてHPに行きました(^^ゞ
    時々、予想しない時にテレビの画面に大きく映る智くん。めちゃくちゃテンション↑↑↑デレデレ顔に(#^.^#)

    VSの初めのカミカミも、ひみ嵐のナンなのマンも、しやがれの「ちょい、ちょい」も、み~んな面白かった 

    私も吉高さん、気にいってくれてたと思うよ。だって、そのおかげで『さとちゃん』生まれたし

    さとちゃん。めちゃめちゃ可愛かったね。

    Mラバは保存版 毎日見てるよ~ 

    今日は、お仕事お休みだったからDVD見放題! 
    いーっぱいおしゃべりしたいけど、また今度ね。 
    ノンちゃんはDVD見れたかなぁ~

    今日ね、沖縄のお友達から沖縄特産の「たんかん」と言うみかんを頂きました。甘くて美味しかったよ。
    沖縄県。行った事ないんだ。智くんも絶賛の沖縄県。行ってみたいなぁ~ 

    智くん。auの発表会の時、目のあたりお疲れ出てたような 映画の撮影、忙しいのかな。智くんも頑張ってるから、私達も頑張らなくちゃね。
    またね Pen (^O^)/

  • 2011/02/02 21:49 | URL 
  • Name:ノンノン→ともママさん、mylovelysherryさん、saoちゃん
  • ともママさんへ

    ともママさん、コメントどうもありがとう~~(^^)
    いつものぞいていただいているとか(笑)うれしいですねえ~~v-238最近はむちゃくちゃゆっくりだから(><)まだ、観てくれているかなあ・・・?お返事遅くなって申し訳ないです(^^;)
    私も領様智くん、TVにかぶりつきで見てしまいました(笑)口も絶対開いていたと思います!記憶がないですけど(笑)いろんな顔、萌え萌えでしたよね~~~(^^)e-266
    auのカタログ、すばやいなあ。。こちらは機種変とか新規をしないともらえないみたい(><)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)vお待ちしています。

    mylovelysherryさんへ

    お!mylovelysherryさん、来てくださってありがとうございました(^^)
    うんうんe-266領様な智くん、きれい☆超ですe-266まだ、ふって出してきてにやにや観ている私です(^^)もう病気ですよねえ~~(って・・知ってるよ!!って?(笑))
    私も智くん壁紙です。e-319。開けるたびにニヤニヤe-440

    また遊びに来てくださいね。。

    saoちゃんへ

    saoちゃん、お返事遅くなってごめんね。。
    私・・・カメハメハだと思っていたかも・・・・いやいや!!卑しくも実物のハメハメハ大王の像と会ってきたし!!で・・でも、カメハメハだって思っていたでしょ!!といわれるとそうだったかも・・・?なくらい記憶力の心もとない私です(><)
    ふふ(^^)写真撮っちゃうよねえ~~~。最近TV画面撮るのはまっていたりします・・・危ないわ~~。
    DVD鑑賞会おもしろかったよ(^^)また、エントリーするわねe-266待っていてねe-343




  • 2011/02/04 14:36 | URL 
  • Name:saku
  • こんにちはノンノンさん。亀コメント入れてすみません(ぺこり)
    Mラバのエントリーありがとうございます!一文一文に頷いちゃいました。大野さんとにもかくにもかっこいいですわ。それにしても、ああやって、一度にいろんな時季の大野さんをみると、けっこうお顔も(色だけでなく)変わってびっくりでもありました。それにしても大野さんの画が多くって幸せで・・私も何回もリピしたことか・・。次回のノンノンさんのエントリーも楽しみにしています!!
    あの、話は変わりますが、今更ですが、のんのんさんのブログを自分のブログのリンクにはらせていただいていいでしょうか?本当に・・今更なんですけど。(やっとはりかたとかわかってきたので・・)
  • 2011/02/04 15:45 | URL 
  • Name:さち
  • ノンちゃん、こんにちは!
    こないだのエントリーは読み逃げのまま終わってしまってごめんなさい。
    翔さんへのコメント、読んでいたらジーンときちゃって。。。
    すごく心の篭った内容で、私もしみじみ感じながら読んでたから
    気ぜわしい状態で、簡単なコメントで済ませられなくて・・・・。

    ノンちゃんもいろいろ忙しそうですね。
    ノンちゃんにとっていいペースで呟いてくれたら嬉しいです♪
    私も何だかドタバタで、今月は予定のない日が今日しかないという・・・・
    で、友達誘ってランチいって、その前にジムでも・・・と思ってたら
    朝から風邪っぽくてしんどかったので、薬飲んで慌てて寝ました。
    びっくりするくらい寝たから完全復活です!
    早く落ち着いて、いろいろ皆さんとお話したいな。

    seasonと聞くと、Mラバで録画しそこねたショックと
    ノンちゃんのコンレポを思い出します。いつか生で聴くのが夢!

    Mラバ、良かったですねぇ~。どこをどうしたらこの人になるのかな?と(笑)。
    いや、同じ人なんですけど。。。時々見失っちゃいますよね(笑)。

    それにしても素晴らしいチームワークでした。
    しっかり受ける大野智も素晴らしい。
    楽しくて15分番組?と思ってしまうほど、あっという間に終わっちゃいました。

    サトちゃん。。どっかに売ってないかな(*^_^*)
  • 2011/02/04 16:42 | URL 
  • Name:ずー
  • お久しぶりです。ノンノンさん。
    色々ある日常の癒しはやっぱりサトちゃんですよね。
    Mラバでは別人ほどのふり幅の大きさに爆笑(^^)

    最近はスーツ姿に磨きが出ていて、色気をすごーーく感じています。auではない私も、くらっとアンドロイド欲しくなってます。
    待ちきれなく先に言いますが、昨日のひみあらの片足上げてる姿にズキュンです。どうしても言いたくて!!

    では、短めに閉じますが、またお邪魔します~。
  • 2011/02/04 20:00 | URL 
  • Name:ノンノン→bellseikoさん、キョンママちゃん、ぱるちゃん、あ~ちゃんママちゃん
  • bellseikoさんへ

    Mラバよかったですよねえ。。嵐さんがMラバに出たのは2008年。。Mラバ史上(笑)初めてだったんですよね、ジャニーズが出るの。あの時はMラバに出る!!ってすごくすごくうれしかったです。
    それから3年チョイ。。色々な智くん、観られて楽しかった(^^)
    でも、なんといっても領様仕様の智くんの美しさには言葉を失ってしまう(^^)ふふ(^^)本当です。。思い出しますよね。。
    コンDVDきゃ~きゃ~はやっぱりあんまりいえなかったです(><)でも楽しかったですよ~~。。
    また、遊びに来てくださいねv-238

    キョンママちゃんへ

    キョンママちゃん、エントリーしてから、また時間空いちゃった~~~(><)でも、今度は苦しくってって感じじゃないので安心してね。。何か、ばたばたしているうちに、エントリーしたいこともいっぱいあったのに気がついたら一日終わってしまって(^^;)なに忙しがっているんだろうね。よく考えるとそんなに忙しくもないのに(^^)要領が悪いんですよね、結局(^^;)
    Mラバの領様仕様の智くん、本当に儚くってきれいだった・・・。翔くんの話を聞いている時しゃべる時。。たしかに智くんあのころは違う人だったなあ・・ってしみじみ。。
    真っ黒焦げの智くんもたっぷり観れて。。あの時はすごかったですね(笑)今の智くんも別人で(^^)かわいいったらありゃしない。。体重管理してるみたいですけど…体に無理のないようにって思いますね(^^)
    CM捕獲・・もう、偶然撮れたものだけで。。早々にあきらめている私(笑)
    DVD鑑賞、楽しかったですv-238また、最新エントリーに詳しく書きましたので読んでくださいませ。。
    また、遊びに来てくださいねv-238

    ぱるちゃんへ

    パルちゃん、DVD鑑賞会楽しかったよ~~~。。私もまだ観ていなかったから、ほんとどきどきして。。
    もちろんきゃ~きゃ~e-266は言えないけど(^^)
    あそこもいいでしょ??ここもいいでしょ??ってこのときはねえ~~って自分が言ったときのことおしゃべりしたり。嵐さんのファンなら!誰でも知っている裏話的なこといったり(^^)面白かったよ。
    Mラバ、楽しかったねえ。。いろんな智くん観られて。。領様は美しいし、真っ黒な智くんは幸せそうだし。。
    今もかわゆいし。。うんうん。。一週間で絞れたって・・どんだけダイエットを(^^;)
    髪も3回もね。。ちょっとパサパサしているのも気になるし。。やるとなったらとことんやるんだから(^^)
    ま、そこがいいけどe-266(結局はこれだよ~~e-266
    CMはもう放置状態のあきらめモードだよ(><)さとちゃんe-266かわゆかったねえ~~。。
    また、会えるの楽しみにしています~~~。。わくわくe-266

    あ~ちゃんママちゃんへ

    コメントありがと~~~。。DVD鑑賞会楽しかった~~~。おおっぴらにきゃ~きゃ~e-266は言えなかったけど、できるだけ素敵~~って主張しておいたし(^^)v私も感動した。。。あの空間にいたんだなあ・・・って。ほんと得がたい経験させてもらった(^^)
    Mラバ、智くんの別人度にびっくりだったね。。同じ人物とは思えない(^^;)まずあの美しい領様が真っ黒クロスケで事務所の人に怒られちゃう人と同じだとは(^^;)auにしたって、あの大人な魅力あふれる智くんと、明るい髪でVTR振りもかわいらしい智くんが同じ人とはね。。
    も~~~ほんとに飽きない人だなあ~~って。。ますますはまっちゃうよ~~。。
    また、魅力についておしゃべりしたいよねe-266楽しみにしています(^^)
    遊びに来てね~~お待ちしていますe-463

  • 2011/02/05 23:03 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、非公開のPenちゃん、かなこちゃん、めぐみさん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう~~。。Mラバはいつも楽しいよねえ。。(しみじみ)今回はほんと成瀬さん仕様の智くんあんな長く観られて幸せだったわ~~。ほんと別人!!どちらも大好きだけど(^^)儚げで美しくってって言うのは今はかなり貴重!かな(笑)
    Season、やっぱり聴きたかったよね。山コンビの絡み、智くんのソロ。。見所満載なのに(^^)
    ふぁるちゃん、60本捕獲したか~~すごいなあ。。私は。。地道に録画しているよ。。ふふ(^^)そうなのよね。。結局同じなんだけど・・・なにか癖になっちゃって(笑)とれる物だけって感じ。
    新曲のPVみたいねえ~~~。。どんどん出て飽きるんじゃあ?って心配したけど、そのつどわくわくするv-238嵐さんって、やっぱりすごいわ~~~。。
    また、遊びに来てね(^^)

    Penちゃんへ

    ふふv-238ありがと~~~~v-218

    かなこちゃんへ

    かなこちゃん!!すっごくわかるわ~~。。潤担さんって手強い(笑)そりゃ他担さんだって手強いけど(^^)でもねえ。。なんていうのかなあ??私の周りの潤君かなあ??嵐の中だとって人に聞くと、まずビジュアルが好き!って言うのよね。なにかね、華やかなあの容姿にずきゅん!って。。でね、そのお友達は宝塚もすきでね、もともと美しいものが好きなんじゃ??智くん、よく観たら一番整っていて美しいと思うけど、バラエティーとかの普段のいじりではなかなか美しさが伝わらないもの。。華やかな人目を引く美しさでは潤君が勝っているよねえ。
    私たちは隠された美しさ、わかるかわからないかの微妙なとこにも目がいっちゃうけど、そうでない人もいる。
    潤担さんと智担さんってすごく対極なんじゃないかなあ。。。なんて(笑)感性が。好みが。。
    でも、面白いよね、そういう人と観るのも。。私、サトシックさん以外会った事ないから、うらやましいわ。。
    また、潤担さんのお話も聞かせてくださいね~~。。実験結果報告ご苦労様でしたv-238サトシックさん一名確保、おめでとう(爆)
    auの智くんの声を聴いて、今日も倒れまくっているノンノンでしたv-238ナレーションのお仕事!熱望(><)

    めぐみさんへ

    めぐみさん、お久しぶりです(^^)ほんとですよねえ~~領様な智くん、色っぽくってたまりません。。あの真っ黒の智くんとは同じ人とは思えない(><)でも黒い黒いといじっられてちょっと恥ずかしそうな顔もたまらない。。ってもう智くんならなんでもいいやって話で(爆)
    そうなんですよねえ。。なんだかんだいったって、最初一目見たときからなにか感じていたに違いないですよね。。運命?的な(笑)健康第一で!素敵な智くんをずっと見せてほしいv-238
    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2011/02/06 10:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmooさん、、マコさん、ドリさん、非公開のmieさん
  • mooさんへ

    mooさん、コメントありがとうございます~~(^^)ほんと!美しいしか出てこないでしょ?うつむき加減の智くんの顔、なんど一時停止して眺めたか(笑)私はね、魔王な智くんリアルタイムで観ていたけど、最初の番組が始まる前の番宣、まだ録画まではねえ・・・ってしていなかったのがほんと悔やまれる(^^)まだ、自信無げな斗真くんに頼りきっているかわゆい智くんでした(^^)
    ふふ(^^)ガラスのハート砕け散りますよねえ~~あまりの美しさにビデオテープなら確実ちょっと擦り切れそうなくらいリピしたり(笑)
    auの超絶(笑)かっこいい智くんにも心奪われ、ほんと私たちにどうしろと?(笑)いい加減にしてほしいですねえ~~って言いながら、うれしいですけど(^^)v
    マジですか?もいい!!とにかく声がいい!!低い落ち着いた声。。うっとりですv-238
    智くん、もっといっぱい出てほしいですよね~~~(^^)
    また、遊びに来てくださいませ。。

    マコさんへ

    マコさん、いつもコメントありがとうございます(^^)
    Mラバ楽しかったですよね。Vフリ智くんに任せてくれた嵐さんに感謝です(^^)最近ね、しやがれなんか見ていてほんと思うんですけど・・・進行する人が智くんに興味がない人は智くんの出番少ないなあ・・って。気のせいかもしれないけど。メンバーは智くんの面白さ知っているから振ってくれるし、振らないとしゃべらないからフォローしてくれるけど。。そうでない場合はなかなかね。。、自分からは智くんしないだろうし。。望んでないだろうし。。むずかしいなあ・・って思う。。
    次のエントリーもコメントありがとうございました(^^I)
    また、遊びに来てくださいねv-238


    ドリさんへ

    ドリさん、コメントありがとう~~(^^)CMねえ・・私も全然捕獲する気が~~。。最初がんばって録画したけどその編集もほったらかし状態です(^^;)DSの智くんもやっと捕獲できて、キリンも昨日いっぱい取れたし・・・auはHPで楽しもうかなあ・・・とか(笑)
    嵐さん、次から次に来てくれますよね、ほんと。。この次はどんな驚きを見せてくれるのか楽しみ(^^)
    Mラバ以外にも、色々Music JapanやMusic Fairとか、深夜のとか音楽番組にどんどん出てほしいかなあ。。でも、今は無理かなあ・・・(><)歌って踊る嵐さんが見たい(><)
    ご両親のお世話大変そうですね(^^;)また、時間を作って嵐話!!今年実現できたらいいですよねv-238

    mieさんへ

    mieさん、こんにちは(^^)息子さん、着々とアラシックですねえ~~お見事です。。アンパンマン・・懐かしすぎます・・。うちも好きだったわ。。しまじろ○とか・・・。いまだにドラえも○、ポケモ○などアニメには目がなくって(^^)観ておとなしくしてくれるのはうれしいけど、TV独占はつらいですね~~。
    寝てしまった後、お昼寝の時!!がんばってくださいませ。v-411v-356
    また、こちらも遊びに行きますね(^^)
  • 2011/02/06 11:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様、どーよさん
  • Tさんへ

    Tさん、こんにちは(^^)拍手コメ読ませていただきました。ガンツいいなあ~~。面白かったですか?行こうかなあ・・・と思いつつ、なかなか腰が上がらない私です。。でも、いくつもりではありますけど(^^)v
    領様仕様の智くんは私も特別です。たくさん観ることができて幸せだった~~。焦げパンな智くんと同一人物とは思えませんよね。宿題君のBoxで突っ込まれて恥ずかしそうにしている智くんが思い出されるなあ(笑)
    auのCM、そんなに少ないんですか??なにか今のほうが捕獲色々できているのであの時に一生懸命撮った番組、編集するのが嫌になってきました。。はあ・・・どうしよう~~って言いながらそのまま放置中です。
    私も、何を観てもやっぱり智くんが一番だなあ・・・v-238
    また、遊びに来てくださいね。

    どーよさんへ

    アラシックサトシックじゃない方のご意見聞かせていただきました。色々な智くんを観ていただいて智くんの良いところも見つけていただけたらと願っています。




  • 2011/02/06 14:18 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちちゃん、Iwaさん
  • すっちちゃんへ

    すっちちゃん、コメントありがと~~。わかるよ。。私もそうだもの。。エントリーしては保存、しては保存、って全然進まない時もあるもの。無理せず、でもがんばってコメントしてねe-266とかi-235(笑)ふふ(^^)すっちちゃんもマイペースで。。よろしくお願いしますe-266
    さとちゃんの名前もかわいいけど~~「さとちゃんだよ」って言う言い方と、あのちょこっとふてくされたような顔に萌え萌えだよね(^^)垂れ耳~~くしゅくしゅしたい!!ふっくらした頬をぷにゅ~^ってしたい(^^)
    いやいや・・かわいらしすぎます・・・降参です・・・・e-330

    Mラバの色んな智くんもCMも何もかも最高!!だよね?すっちちゃんe-266
    また遊びに来てくださいね。。

    Iwaさんへ

    Iwaさん、コメントありがとございます。。わかるわかる~~~(><)曲、VTRふりする智くん、ばりばりカメラ目線で、もう目があわせられないです(><)素敵過ぎる~~。。あのかわいらしい智くんと物憂げな領様智くん。。焦げパンな智くんが同一人物e-330なんて本当に信じられなくって。。飽きない人だなあって。。
    あはは(^^)あの相葉ちゃんのサボテンのCM面白いですよね。。「大きくならないよ」って言う言い方がかわいくって。何回もリピしてしまう。。基本智くんのCMはリピしまくりですけど(笑)
    DVD,楽しかったです。。でも、アラシックさんじゃなかったら一人のほうがきゃ~~~e-266っていえるかも??(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2011/02/06 15:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん、Penちゃん
  • Todさんへ

    Todさん、コメントありがとうございます~~。全然馴れ馴れしくないけど??どこがかなあ??あんまり私気にしないので、馴れ馴れしくっても大丈夫(^^)vです。
    そうなんですよ~~~e-266智くんってね、ちょっとうつむいたときの顔の輪郭が、横顔もすごく綺麗。。お友達の潤担さんが、番協に行って大野くんすごく横顔が綺麗だった~~~って絶賛してくれたくらい(^^)v節目がちな憂いのある目なんかついちゃったらほんと美しくって息が止まる(^^)
    でも、焦げパンだし(笑)Vふりのかわい子ちゃんだし。。。
    あ!Todさんも「じゃあ、始めますか」の声大好き??私、もう聴いたときぞくぞくしてしまった。なに?あの大人の男の魅力ばりばりな声はe-266返事してしまう気持ちわかるわかるe-343

    あ!私のエントリーが聞けてうれしいって言ってくれてありがとう(^^)ふふ(^^)でも、次のエントリーもうグダグダだよ~~。。何か・・・もう・・・・自分の楽しみだけe-266って感じ(^^;)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    Penちゃんへ

    Penちゃん、ありがと~~。。も~~Penちゃんの気持ちが本当にうれしかったです(^^)
    うんうん!さとちゃん、かわいかったよねe-266吉高さん、さとちゃんに期待してあの垂れ耳ちゃんに振ったんだよね。。VSもかわいかったし、Mラバの智くんもかわい子ちゃんだわ、領様は美しかったわe-266色んな智くんが観られて楽しかったです。。
    たんかんの話もありがとう。。沖縄、一回だけ行った事あるの。でもね、沖縄って悲しい気がしてね。遊びで行ったらいけない気がしてたんだけど(^^;)智くんが好きだっていったら印象が変わってしまった。また行きたいなあって思っています。
    DVDも楽しかったよ。。アラシックさんとじゃなくっても楽しいんだなあ~~って思ったけど。アラシックさんとだったらもっと楽しいんだろうね。Penちゃんともいつかきゃ~~e-266って言いたいです(^^)
    auはもうあきらめモード・・。智くんCMが一個捕獲できただけで満足だわ(^^)
    また、遊びに来てね。

  • 2011/02/06 16:39 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん、さちちゃん、ずーさん、非公開のazuさん
  • sakuさんへ

    sakuさん、こんにちは(^^)ブログリンクの件、お返事にそちらに行こうと思っていてなかなかいけずに申し訳ないです。はいv-238是非、リンクしていただけたらうれしいですv-238
    こちらも貼っておきますね(^^)v
    Mラバ、楽しかったですね。。ほんと一度に色んな智くんが観られてうれしかった(^^)も~~ほんとその時その時が別人で。。他の嵐さんが余り変わりがないから余計かなあ?飽きない男だ(笑)
    これからも色々な智くんがみたいなあ~~って熱望v-219です。。
    また、ぜひ遊びに来てくださいませ(^^)

    さちちゃんへ

    さちちゃん、コメントありがとう(^^)うんうん。。こうやって来てくれているもの、読み逃げがあったって全然かまわないよ~~いつもありがとうねv-238
    ふふ(^^)嵐さんのお誕生日のエントリーはなにかテンションが上がってしまう。。大切な嵐さんの生まれた日だもの。
    Mラバも、よかったよねえ。。。ほんと智くんって不思議だなって。いつも思う。その場その場でまるで別人なんだもの。でも中身はいつまでも変わらず(^^)ふわふわの空気のままで。嵐さんの空気感も今のままだろうねv-238
    Seasone-420いつかきっと生で聴いてねe-266
    さちちゃん、忙しそうだねえ。。風邪のほうはもう大丈夫かい?せっかくのお友達とのお食事、残念だったね(><)今度の智会も(;;)また、連絡させてもらいます(^^)/
    遊びに来てね~~待ってま~す(^^)

    ずーさんへ

    ずーさんお久しぶりです(^^)うんうん。。さとちゃん・・・すごい癒されましたねえ。。かわいすぎて飼いたくなっちゃいました。。どこかに売ってないかしら・・・(笑)
    そんなさとちゃんもMラバでは別人で。。いろんな顔に倒れまくっています(笑)
    そうですね。。スーツ姿、ここ2,3年本当にかっこよくなって。。今回のauの智くん、ここ最近では私のNo1です。。ああ・・スーツフェチがますますひどくなる・・・(笑)
    片足立ちの智くん、e-272e-272でした~~私も。。両手徐々に上げるなんてさすが余裕。。そのあげ方も色っぽくって・・。観ているのが恥ずかしいです(って・・・なんで??(爆)
    短くても長くてもかまわないです。。ありがとう。また来てくださいね。。

    azuさんへ

    azuさん、紛らわしい言い方してごめんなさい~~(><)顔を見せてって事はね、こうやってコメントしてくださいねってことなの。読み逃げの方も多い中。。こうやってちゃんとコメント残してくれる方は、こういう方ってわかるじゃない?こうやってお話もできて、より親しみを感じるし。顔が見えるってそういうことなの。
    遊びに来てくれるのうれしいし、拍手ももちろんうれしい(^^)でもそれだけじゃ来てくれているのかわからないから。。たまにお話してくれるのすごいうれしいなあ~~って。
    だから、たまに気が向いたらで良いので、来てますよ~~って言ってもらえると良いなあ~~って思います。
    これからもよろしくね。。
    智会ねえ。。まだ待ってくださっている方いるのかしら??10人ほど集まるんならしてもいいかなあ・・?とか?まだ決まってもいません(><)ごめんね~~期待させてしまって。


  • 2011/02/06 17:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/07 22:40 |  

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/526-35c24539

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

