--/--


- Comments

  • Name:*ananas*
  • こんにちは、ananasです(o>ω<o)

    今朝通った御堂筋線の階段横は翔くんと相葉ちゃんのポスターでした♪
    ホームの円柱にも嵐さん…

    そんなにいろんな場所を見たわけじゃありませんが…
    でも!一番すごいのはJR御堂筋口前だと思います!
    平面で超ビッグサイズです!

    人通りの合間を縫って写メ撮ったんですが、家に帰ってその話をしたら
    通行する人が避けてったんちゃうかー?って父に若干呆れられました(笑)

    でもいいんです!かっこいいので(*´∀`*)

    機会があればJRも見に行ってみてくださいねっ♪♪
  • 2011/02/10 08:28 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • JALの智くん、もう素敵の一言v-347v-353
    なんだか、大人の智くんって感じでいつもと違う感じ・・・もし、私がNYで智くんを見つけたとしても
    きっと遠くで見ていることしかできないであろう
    オーラがv-354
    私も短くてもいいから、番組を作って欲しいv-343
    タイトルは「大野智NYへ行く」な感じで・・・
    それか、写真集はどうでしょうv-362
    どうか検討してくださいv-363

    まだまだたくさんいいたいけど・・・
    仕事に行かなくちゃ・・・残念・・・
    行ってきます
  • 2011/02/10 09:15 | URL 
  • Name:aikoiです
  • こんにちはっ。。。新しいエントリーだ♪そう思って読みました。うんっ。私が思ってることぜ~~~んぶ書いてあって、うんうんとうなづいてました☆お仕事中なのでこれで・・・。
  • 2011/02/10 10:16 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、おはよぉ~♪

    東京もね主要駅のいろんなところでどうやら嵐さん達がいっぱいらしいんだけど・・・・
    私ぜ~~んぜん見てなくって(T_T)
    主要駅では降りてないんですね~私(^^;)
    もう。。見つけるとテンション上がっちゃうんだよね~~♪
    年甲斐もなく(--;)
    もうさ。。なんていうの!
    自分を抑えられない・・・
    ふふふ♪
    早く行かないと終わっちゃうよね~~!
    ノンちゃんと近かったらなぁ~~!御堂筋で待ち合わせできたのに~!!
    ざんね~~ん!
    だいたい。。。御堂筋には行ったことありませんから(^^;)
    いつか大阪も行きたい場所です♪

    で。。。婦人公論もSKYWARDもお気に入りになった~~!
    あの写真を選んだ記者さん。。。絶対に玄人だよね♪
    他の4人は意外と普通じゃなかった?!
    もちろんみんなキラッキラだけど♪
    「あらゆる女性の人生を応援して」ってこれはもう、まさにそうだな~って思う。
    女性だけじゃないだろうけど・・・
    色んなことが日々あるけど・・・
    自分ではあまり自覚してない本当はキツイことなんかがあったら。。。
    曲聴くだけで、ばぁ~~~っと涙が出ちゃったり。。。
    直接話して慰めてもらう訳じゃないのに・・
    智君の声を聞くだけですっごく慰められちゃったりしちゃうもの。。
    そしてスッキリ❤
    言葉でいっぱい話さなくっても落ちつける。。。
    思い込みの激しい主婦です♪

    NYの智君もすっごくステキだった!
    あのカメラを持った横顔~~~!
    あんな瞬間も捕らえてくれて感謝です❤

    なんだか、ノンちゃんのところ来るとついつい長話。。。(^^;)
    たくさんお客様来るのに恐縮です(汗)
    といって実のない話しで(^^;)
    大変失礼しました♪
    ノンちゃん。。。こちらは今週末は雪らしい。。。
    寒いくなってるよぉ~~!
    ノンちゃんちの方は大丈夫?
    今日から嵐デーだね♪楽しみましょう~~❤
    ではでは。。。またね(^0^)/
  • 2011/02/10 10:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんにちはv-7梅田はすごかったねv-344夢のようなくうかんだったよ!とても色っぽい智君v-347もう写メとるのが精いっぱいで2ショットなんて無理無理v-292ほんとにいつものふにゃふにゃの智君と同一人物とは思えないよね!JAL誌では大人の智君が見られて・・・赤いマフラーがとてもお似合いです!このNYで刺激をうけたのか今年は絵の方に心がいかれてるようですねe-309また見せてくれるって宣言されてましたし期待しちゃいます!また3DSのCMも新しくなり毎日お楽しみがいっぱいで少々息切れ状態です!CMだけでもいつのまに?って思うくらい智君達お忙しそうで・・・身体にだけは気を付けて私たちを楽しませてほしいですねv-290
  • 2011/02/10 12:43 | URL 
  • Name:my
  • 暫くぶりにコメントさせていただきます。

    今回のエントリー、ほんとに優しい目線で、感動してます。
    梅、って昔から「一輪ほどの…」って表現される花ですよね。その梅と智くんを重ねてくださって、うんうんって…。
    ノンノンさんのその感性に拍手です v-352

    こちらは地方なので、大阪周辺のauの盛り上がり、想像するだけなのですが、良い写真が撮れるといいですね。

    NYの智くんの写真、大きさが難でしたね。
    なので、私も、写真集が見たいって思いました。
    まだ、かなりの数があるはず…、でも、本人がOKしないかも???なんて。

    奈良さんのJAL関連の発言、ありましたね。
    そうか、ここに繋がるんですね。
    頭が回っていませんでした。
    奈良さんとの出会い、新米智っくなので、過去ログで拝見しましたが、本当に良い出会いだったのですね。

    改めて嬉しくなりました。
    今回のエントリー、本当にありがとうございましたe-416

  • 2011/02/10 13:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/02/10 14:55 |  
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんにちは~(^-^)
    ノンちゃん、無事写メできたのかな?阪急梅田駅は凄かったね~!au嵐さん祭りって感じで電車降りたとたんテンション上がって一人で叫びそうでした(^_^;)
    待ち合わせ前にしっかり円柱の全身智くんを写メ!!あ~うっとり~(^-^)円柱の智くんに抱きつきそうでした(笑)

    婦人公論…さあ~と立ち読みしてそのまま置いてきてしまった…(^_^;)智くんの写真…何故あの写真!?可愛いんだけど、うん!?ってのがあって…でも、目に焼きついています!やっぱりお持ち帰りしようかな♪

    お芝居でもそうなんだけど智くんは写真でもいろんな表情、顔を見せてくれますよね。髪型ひとつでも雰囲気違うしね(^-^)可愛い智くん、カッコいい智くんいろんな智くんを見る度に同じ人!?って思ってしまいます♪不思議な人ですよね~魅力的な人ですよね~で、どんどん底なし沼に堕ちて現在にいたるです(^-^)

    それにしても智くん、世界放浪だなんて本当にいつかしそうですよね(^_^;)…まだまだしないでね…せめて旅行にしてほしいな…。

    ノンちゃん、2月13日のこと教えて頂いてありがとうございます~(^-^)まったくノーチェックでした(^_^;)

  • 2011/02/10 17:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/10 17:18 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/10 17:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/10 17:52 |  
  • Name:レナ
  • ノンちゃん、こんばんは~

    ちょっとご無沙汰しててごめんね。
    今日の盛りだくさんのエントリー、どれもあったか~い
    お言葉の数々で、気持ちも和んで暖かくなってきました(^^)

    智くんの、ひっそりと咲く梅のお花のたとえは、言えてる~
    ってすごい納得して。。。
    でも確実に芳香をふりまいてるのよね~!!

    大阪の駅にはそんなにauの嵐さんでいっぱいなのね~
    大阪には簡単には行けないけど。。。
    今朝のこっちの新聞の一面広告がau嵐さんだっただけ
    でも、すごいテンション上がったくらいだから、
    もし御堂筋口前行ったらずっとウロウロしてる変な
    おばさんになってしまいそうです(^^;)

    NYの智くんは街に溶け込んでて似合ってて素敵だね!
    奈良さんとの出会いが智くんのアートに対する気持ちも上げて
    いってるようで、今年はちょっと釣りを控えて絵を描きたい
    って言ってるから、とっても楽しみにしています。

    「辛いけど楽しい」一年になりますように。。。って
    願っています!

    では、ノンちゃん、またお邪魔しますね(^^)/





  • 2011/02/10 19:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは。
    この間は途中までの参加でしたけど、楽しかったです~。久しぶりに梅田へ行って、地下鉄降りたら嵐さんだらけでビックリでした。昨日は乗った京阪電車の中が全部嵐さんになっていて、楽しい通勤タイムでした。

    雑誌にTVに、本当にいろんな顔を見せてくれる大野さんですよね。幅がすごく広いですね!大野さんで1つ番組作ってくれないかな?情熱大陸みたいなのでもいいし。写真集も見たいなぁ。「ニッポンの嵐」の写真もとっても良かったもの。NHKもいっぱいネタを持ってそうなんだけどなぁ。紅白のウラ側とか、「ふるさと」の未公開分とか・・・。せっかく写真もいっぱいとってきたのだし、使わなきゃもったいないよねぇ。
  • 2011/02/10 21:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/10 21:56 |  
  • Name:ともママ
  • ノンノンさ~ん!!びっくりですよe-330偶然私も月曜日に大阪に行ってましたe-420
    私はJR大阪から地下鉄御堂筋へ…そして勿論ジャニショへe-266
    ほんとにauの大きなポスターの超絶美しい智くんにうっとりe-272お友達も一緒だったのでバッチリ写真を撮りまくってきましたよ~確か地下鉄には日立のポスターもありました。こちらもビッグサイズで可愛いのe-266
    柱はぜーんぶ嵐くんだし…e-420
    心優しいお友達は嵐ファンではないのに私が恥ずかしくないように一緒に写真を撮ってるフリをしてくれてましたe-343感謝カンゲキe-266
    阪急梅田から来たもう一人のお友達は嵐祭りにやられてしっかり遅刻してきましたけどねe-440
    私もツーショットは無理でしたよe-330
    もう、あの嵐ワールドに居られるだけでお腹いっぱい大満足でした。
    週末寒くなるみたいなので気をつけて下さいね。
  • 2011/02/11 01:11 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、おはよう(*^^*)

    ...結局、コメント朝になっちゃいました(^^;

    今朝のそちらのお天気はどう?
    三連休、楽しんできてね(*^^*)


    我が家はこの三連休、末っ子のインフルの看病で終わってしまう感じです(^^;。


    私もね、ノンちゃんと同じように、常日頃の中で、智くんを重ねたり、思い浮かべてほんわかしたりするときがあるよ(*^.^*)


    そういうときって、やっぱりみんなが気が付かないものを私は何か気になったり、思いも寄らない考えに妙に納得できちゃったりする時なんだよね...。


    智くんを好きになる所以だよなぁ。って再確認したり、智くんの感性に似てきてる?なんて思って、1人でニマニマしてるよ。私( ̄ー ̄)


    人との出会いもホントに不思議な何かがあって、私は大好きだな...。

    なんかさ、無理に力んでも上手くいかないのに、ふと訪れたちょっとのチャンスに自分でもわからないどうしても動きたくなってしまう気持ちになるときがあって、いつもはためらってやめてしまう行動を取っちゃう...。

    そうすると、自分でも思いもよらない、素晴らしい出会いに発展しちゃうんだよね(*^^*)


    人との出会いってなんか、縁なんだけど、そのまま終わってしまう場合もあるし、何かこのままで終わりたくないって心が思って仕方がないときもあるし、ホント不思議な現象で、私は好きだな(*^.^*)


    あれっ?また私、変なコメントしてる?(^^;
  • 2011/02/11 06:51 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    大野くんは、本当にいろんな面を持っているひとだなぁ…って、あらためて…しみじみと感じます。。。
    内面だけじゃなく、単純に外見でも、『いろんな顔』を持っていて…同じ時期に出た雑誌を比べて見ても、違う表情をしているし。。
    だからよけいに目が離せないんでしょうね(^-^)
    『まだ私が見たことのない表情をするかもしれない』なんて思ったりして(>_<)v
    本当に魅力的なひとです(^-^)

    大野くん…NYの町並みに溶け込んでた。。
    『世界を放浪したい』
    大野くんだったら、どこへ行っても馴染んじゃうんだろうな。。
    そんなこと考えてたら、『AROUND ASIA』のDVDのJET STORMの部分を思い出しました。
    外国での会見で…話しているときに大野くんがふふふって笑うと、なんだか会場が優しい空気に包まれて…記者さんたちもふふふって笑うの(^-^)
    同時通訳だったのかな??…でも別に、笑わせるようなこと言ってるわけじゃないし(笑)
    大野くんの笑顔は万国共通なんですね(*^o^*)

    どこにいても、誰といても、自分らしく。
    ふわっとした空気をまとっているのに、強くて…周りまで優しく包んで。。
    『辛いけど、楽しい』と言えてしまう懐の深さ、大きさ。。
    考えれば考えるほど…
    あぁ、私…アイドルとしてだけでなく、『ひととして』大野智さんが好きなんだなぁって思います(^-^)…もちろん、大野くんのすべてを知っているわけではないし…すべてを知ることはできないのだけど。
    歳とともに、これからますますステキになっていくんだろうなぁ(*^o^*)
    そして、サトシックはますます深みにハマることでしょう(笑)
  • 2011/02/11 12:11 | URL 
  • Name:Pen
  • 寒い一日になりましたね。
    気持ちの入ったエントリー、時に頷きながら、時にツッコミながら、楽しくしっかり読ませて頂きましたo(^-^)oノンちゃん、貴方は素敵です(^_-)-☆

    婦人公論の写真はみんな、そう思いますよね。翔くん、にの、潤くんときて…洋服の生地まで分かるくらいの綺麗な写真で、めちゃめちゃ期待して次のページめくったら…汗だくの二人が…でも、素敵です。貴重なショットです。カメラマンさん、ありがとうです(^人^)

    昨日ちょうど会報も来てて、NYの智くんいっぱいで、ほんとに楽しく貴重な時間を過ごしたみたいで、良かったですね。

    やっぱり奈良さんと智くん、似てますね。
    奈良さんのツィッターにも「ちょっと楽しい、苦しい、道も開ける…」ってあってね、自分だけのオリジナルの物を作り出す人って、同じなんだなって。

    智くんも、いろいろ悩みながら、一歩づつ成長して行くんでしょうね。

    ノンちゃん。私達も負けないように、成長しなくてはp(^^)q頑張ろね……私は体重が成長してますが…(+_+)

    では、良い週末を(^O^)/

    Pen
  • 2011/02/11 12:23 | URL 
  • Name:めぐみ
  • こんばんは。ノンノンさん。
    今回も素敵なエントリーv-352ありがとうございます。

    私ね、切ない智くんの声にホント弱いんです。。
    初めてTimeコンのDVDで「Be with you」聴いたとき、
    言葉を失う位感動したんですv-353
    歌い出しの智くんのソロは本当に美しくて、切なくて、儚くて、神秘的で。。。
    サビのソロでは、他の4人も智くんのボーカルに
    寄り添うような表情がまた切なくて、あらためて
    嵐って素晴しい!!と思いました。。

    力強いボーカルで、がっつり踊る智くんの静と動。
    これまた別人??と、新曲のたびに深みにはまる
    新米サトシックの出来上がりですv-344
    実は、まだDVDコンプリートしてないんです。
    一枚一枚ゆっくり堪能してから遡ろうかと思います。

    なんだか、今さらな事で語ってしまいましたv-356
    すみませ~んv-356

  • 2011/02/12 03:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/13 12:56 |  
  • Name:ノンノン→*ananas* さん
  • *ananas* さん、こんにちは(^^)お返事遅くなって本当に申し訳ないです(><)

    au嵐祭り情報ありがとうございますv-238早速あの日行って参りました!!
    JR大阪駅、御堂筋口!!素敵でした嵐さん・・・。
    もう、うっとりで見上げてしまいました。。智くんの前で。。待ち合わせの振りしながら(^^)v
    私も人が途切れるのを待って待って(笑)何回も失敗して(笑)
    撮って参りましたv-218ほんと、呆れられるほど(^^)おばちゃん、がんばりましたよv-221
    でも、やっぱり阪急梅田も圧巻かなあ・・・?地下鉄は見てないけど。。
    写真撮ってきたので、またお見せできたらなあって思っています。。
    楽しかったですよねv-238

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238
  • 2011/02/16 16:04 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん、aikoiさん、くにたん
  • けーちゃんへ

    けーちゃん、お返事遅くなってごめんね~~。。
    うんうん。。NYじゃなくっても例えば智くんお気に入りの井の頭公園のあのベンチに座っているのを見つけたとしても遠くからしか見つめられないよ~~。声かけるなんてとんでもない気がします。
    NYの智くん。。会報でもちょっとは見られたけど、ショートの番組でもいいから作ってほしいね。。
    NHKのふるさとも。。写真集も・・・。もっともっと見たい~~(><)
    また遊びに来てくださいね~~。待ってますv-238

    aikoiさんへ

    aikoiさん、お返事遅くなってごめんなさい(><)
    またまた新しいエントリーしましたんで読んでくださいね。ほんと休み休みで申し訳ないです。
    なにか、緩々になってしまった(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)v

    くにたんへ

    くにたん、久しぶりに来てくれたのにお返事すごく遅くなって申し訳ない(><)
    婦人公論の智くんの写真びっくりしたけど、よかったよね。うんうん。。相葉ちゃんが汗だくで(笑)でも他の3人はよく見る嵐さんだった。どの雑誌でも、$誌でもああいうきらきらの嵐さんはいるものね。
    智くんだけとっても生き生きしていて。。可愛らしかったなあ・・。そうそう。。そういう智くんに癒されて元
    気にしてもらっていますv-238
    そうか、東京も嵐さんいっぱいなのね。。いいなあ~~。。もう、主要駅に行って嵐さんに会ってきた?私去年東京に行って色んな駅で色んな嵐さんに会えて感激だった。。今年もいって色々な嵐さんに会いたいなあ。。
    今年は雪も多いね。。今日は雨だけど(^^)こうやって一雨ごとに春になっていくんだろうね。春はもうすぐv-238
    また、遊びに来てね。。私もそろそろブログ遊びに行かなきゃv-238



  • 2011/02/17 21:17 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん、myさん
  • ぱるちゃんへ

    ぱるちゃん、お返事遅くなってごめんね。。うんうん。梅田ほんとうにすごかった。。もう目が吸い付いてはなれないよ(笑)NYの智くん、大人っぽくってほんとうに素敵(^^)赤いマフラー。。似合っていたよね。
    CMも本当にいっぱいで。。でも、智くんのCMまだかなあ・・・・。他の嵐さんは続々だから、智くんも色んなところで単独のCMみたいなあ・・って贅沢なこと思っちゃいます(笑)
    また、遊びに来てねv-238

    myさんへ

    myさん、お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)myさんこそ、優しい言葉ありがとうございます。。以前、智くんのこと月にたとえたこともあるんですけど、梅の香りといい、智くんはなんていうのだろ・・・奥ゆかしいv-238奥ゆかしいけど、匂い立つような才能の香りというか、きらめきというか。。隠せば隠すほど薫り高く、品が格が高くなるような気がする。。いいすぎでしょうか?(笑)
    NYの智くん、もっともっと見たいですね。会報では見せてもらったけど(^^)今度はNYの街角に溶け込む動く智くんがみたいなあ・・。
    あ!!智くんと奈良さんの出会いのエントリー読んでくださったんですか?二人の出会い・・運命的な(^^)私も久々に読み返したくなりました。探してきます。
    また、よろしかったら遊びに来てくださいませ。お待ちしていますv-238



  • 2011/02/17 21:37 | URL 
  • Name:ノンノン→ともりんちゃん
  • ともりんちゃん、お返事遅くなってごめんね。なんだかばたばた。。おまけにブログゴトしたくない日もあり・・なぐだぐだの私です。なにか・・・すごく実のある毎日を送っていらっしゃるようなともりんちゃんがうらやましいです・・。娘さんの学校関係はもう落ち着いた??あとは卒業を待つばかりかしら?お友達の子供さんも今年私学を受験して見事合格。。制服採寸に物品購入?にと忙しくしているみたいで。でも楽しいよねえ(^^)
    その中でサトシゴト追いかけるのも大変だけどたのしいよね(^^)NYの智くんも婦人公論もどちらも智君らしくって公論は確かにもっとかっこいい写真あったかなあって思うけど。でも、あえてあの写真を持ってくる辺り・・おもしろいなあ・・・って。ほかがふつうにかっこいいからちょっとオチ的な感じで使われたとしても智くんのあの表情を持ってくる辺りやるなあ~~って(笑)かわいかったです
    ネックレス、私、Sのいつものに他のいて座のトップをつけているのかなあ?ッて思ったけどちがうね?Sじゃないわ。。Hanakoみて思った。誰かにもらったのかなあ?なんて気になるよねえ(笑)
    長いから非公開に走ってしまうともりんちゃんのコメント大好きです(^^)また時間ができたら遊びに来てね。電話デートもしましょう(笑)連絡します
  • 2011/02/18 09:24 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、お返事遅くなってごめんね。。
    au嵐祭り無事行ってまいりました!!最新エントリーにその模様はアップしているので見てね~~。も~~抱きつきたくなる気持ちわかる~~。。阪急の智くんの前で妄想。。BIGMANの前で妄想。。JRでと妄想しまくりだった(笑)すましているけど、頭の中が見えたら怖いよね~~って思いながら(爆)
    公論は、ん??って最初私も思いました。他の嵐さんがか~~こいいもの。。なんで智くんだけ?って。でもじ~~って見てると一番智くんが生き生きしている。。あ、相葉ちゃんもね(笑)か~~こいい表情も見たいけど、いろんな表情の智くんがもっと見たい。NYの智くんもぴかぴか!!なかっこよさではないけど智くんらしくって好きだなあ(^^)
    あ!ふるさとの嵐の裏話情報、ごめんね。。あんなだと思わなかったよ。。旅行から帰ってきてみてがっかりしちゃった(><)あれじゃあ、AK○の裏話じゃない(><)はあ・・・番組作ってください(;;)NH○さん・・・(泣)
    また、遊びに来てね~~。。またおしゃべりもしてv-238
  • 2011/02/18 09:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のZakさん
  • Zakさんへ初めましてZakさん。。なのにお返事遅くなってごめんなさい(><)おまけに最新のエントリーにもコメントありがとうございます(^^)
    一緒におしゃべりしている気分になってくださっているとか?うれしいですね。。周りに智友さんがいないのでここで皆さんとおしゃべりしたいなって思っているので。たくさんおしゃべっりしてくださいませ(^^)
    auの智くん、本当に美しくって。。あの横顔ため息が出ますよね。PCのトップ画は私もauの超絶かっこいい智くんですv-238
    また、ぜひ遊びにきてください。。お待ちしています(^^)
  • 2011/02/18 09:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakoさん
  • Makoさん、お返事放置していいってことだったので(笑)ちょっとだけ(笑)
    本当にいろんな表情、ふり幅の大きさにはひきつけられっぱなしですよね。。あんなに魅力的なのに、魅力的に見せないように目立たないようにって思うってどうなの??ッて思いますけど(笑)でもそんな智くんだから大好きなんでe-51でも隠しても隠しても香ってしまう。。私たちが気がついたように(^^)v
    おお!!観光大使のポスターが!!あのポスターもかっこいいですよね。嵐さんの表情がとっても好きですe-51
    また、遊びに来てくださいませ。e-51
  • 2011/02/18 14:35 | URL 
  • Name:ノンノン→レナちゃん
  • レナちゃん、本当にご無沙汰~~~(^^)おうちのこと忙しいのかなあ??
    忙しい中来て下さってありがとうございます(^^)

    ふふ(^^)智くんって、本当に奥ゆかしくって。。ひっそりと咲く梅のイメージよね。でも、それでも気づかれてしまう・・。時間はかかっても確実に芳香はみなに届く感じで。やっと時代が追いついてきたのかしら?(って言い過ぎ??(笑))
    レナちゃんみたいにちょっと遠くて行けないって方のために最新エントリーにauの嵐祭りの写真多めに載せました。雰囲気だけでも感じてもらえたらうれしいです。
    智くん、すごく今充実しているみたいで、絵を描くのもほんと楽しそう。。一時期辛そうだったの。。どんどんいい男になってきましたよね。それを維持すべく私たちも温かい風を送り続けていきましょう~~~。。
    また、暇な時遊びに来てくださいね、待っていますv-238
  • 2011/02/18 14:42 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、非公開のT様、ともママさん、saoちゃん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、お返事遅くなってごめんね。この前は楽しかったです(^^)次回は最後まで楽しみましょう~~。。auの嵐もたのしかったね。東京ほどじゃなくってもいいからこんな企画またしてほしい(><)
    ふるさとの嵐、この前のMJとんでもなかったね(^^;)あれはふるさとの裏話じゃなくってAK○の裏話。も~~出し惜しみしないで~~って思ってしまう。
    なかなか裏話してくれないから、ばばば~~んって番組あればいいね。。
    また遊びに来てくださいませ(^^)

    Tさんへ

    コメントありがとうございます。お返事毎度遅くなってごめんなさい。。
    私はね、昔のほうがしゃべっていたイメージ。Cの嵐とかDの嵐とかその辺。もっと智くん、きゃいきゃいしていたイメージなんだけど(笑)あの番組の時だけかな?くっだらなかったものねえ(面白かったけど(笑))
    若かったからかな??(笑)今はもう、まったり・・って感じで(笑)ふふ(^^)どうだろうねえ??なんせ悲しいかな昔を知らないからね(^^;)あ、でも最近はすごくがんばっています!よね(笑)自覚が出てきたのかな??(なにげに上目線(爆))
    Tさんは斗真くんきっかけだったんですよね。。それがねえ~~(笑)今や・・・(笑)
    ほんとサトシックになるきっかけってそれぞれあって面白いです。。
    会報もよかったですよね。。NYの智くんも動くところが見たい~~~(><)
    また、遊びに来てくださいね。

    ともママさんへ

    ともママさん、お返事遅くなってごめんなさね(><)
    おお~~あの日ともママさんも大阪に??そうなんですよね、日立もあったんですよね、地下鉄に。。今もあるのかなあ?心斎橋が日立の嵐さんがいっぱいらしいので見に行こうかなあ??ほんとTV番組もCMも嵐さん多くてうれしいです。。優しいお友達に写真とってもらえていいですよね。。私一人でしたけどバシャバシャ撮ってしまいました(笑)いつもはポスター一つ写真撮れないのに・・ハイって怖い・・(笑)
    また、遊びに来てくださいね。。

    saoちゃんへ

    saoちゃん、お返事遅くなってごめんね。。子供さんのインフルエンザお疲れ様でした。こちらはまだ流行まではいかないなあ。今にどっとくるのか??(^^;)
    ほんとだねえ。。出会いって不思議だって思う。ちょっとしたきっかけなんだよね。サトシックになったのも何てことない一場面だったり。そのおかげで嵐さんにはまり、こうやってsaoちゃんともお話できるようになったし。saoちゃんとお友達になったのも、ほんと偶然で。。今思えば、saoちゃんが勇気出してくれたおかげだね。ありがとう。。これからもよろしくね(^^)
    って、私も変なお返事になっている??完全に私信だねえ(爆)
    また、遊びに来てくださいませv-238

  • 2011/02/20 04:35 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん、Penちゃん、めぐみさん、非公開のTodちゃん
  • かなこちゃんへ

    かなこちゃん、お返事毎度遅くなってごめんね(><)
    大野くんの笑顔は万国共通・・・かあ・・。そうなんだよね。。智くんがしゃべるとふわんとした笑いが巻き起こるの。Jet stromのインタビューのときもそうだったね。私、かなこちゃんのコメント読んで魔王の会見の時の智くん思い出しました。「大野智です」っていっただけで、うふふって笑いが起こるの。「何で笑うの?」って智くんがふふ(^^)って笑って・・やさしい空気が流れて・・・。ほんとかわいかった。。名前いっただけで笑いが起こるアイドル・・・素敵ですよねえ(笑)
    なのに、一瞬で色気駄々漏れになるし。。。怪物くんみたいに、Cuteにも柄悪くにもなってなったり・・。ほんと見ていて飽きないです。。かなこちゃんの言うとおり、どんな表情も見逃したくなくなる。
    お世話されまくってしまう頼りなさと、相反する頼りがいのあるどっしりとした安心感、強さ。。不思議な人だ!!ってしみじみです。
    人として好きかあ・・・外見だけで好きになったんじゃないから、一番たちが悪いね、(笑)もう絶対サトシックは治らないよね、お互いv-238
    また、遊びに来てね。。まってます(^^)

    Penちゃんへ

    Penちゃん、コメントありがとう(^^)毎度お返事遅くなってごめんね。
    私が智くんを知って、まだ三年ですけど・・・その短い期間でも智くん成長したなあ・・って。何気に親目線ですけど(笑)思ってしまいます。個展もそう。初連ドラの魔王も、歌おにそして怪物くんでの出会い、なんといっても奈良さんとの出会い。。色んな経験してどんどん魅力的になる智くん。。そういう時期を見つめていられるって幸せだねえ・・・。NY行きも智くんの成長の糧にきっとなりますよね(^^)vその時の顔が見られてほんとうれしい。
    婦人公論の記者さん、他の嵐さんはきらきらの場面を選んで智くんはなぜあの写真を選んだんでしょうね?ききたいなあ~~。でも、ほんといい表情でした。かっこいい智くんのショットもいいけど、人間味あふれる智くんの表情が大好きです(^^)
    また、遊びにきてください。。お待ちしています。。

    めぐみさんへ

    めぐみさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    智くんの声堕ちですか??めぐみさんも?私も切ない智くんの声が大好きです。Be with youの声、本当に素敵ですよね。めぐみさんが言われるように、智くんのソロの時の嵐さんの表情が本当にいい!!そしてソロの声も大好きですけど、嵐さんの声に最後に智くんの声が重なる瞬間が鳥肌が立つくらい好きです。声が重なって後ろで前で支える、引き上げる智くんの声が本当にいい!!嵐さんのファンになってよかった~~って思う瞬間。
    新曲が出るたびに魅力的になる智くんにますますはまってしまいますよねv-238
    あはは(^^;)声堕ちなもんで・・・ついつい語ってしまいました。。すいません。
    また、智くんの声についておしゃべりしましょう。いつでも遊びに来てください!ッて・・休みがちですが(汗)

    Todちゃんへ

    Todちゃん、コメントいつもありがとうございます。。お返事遅くなってごめんなさい。。
    あ!月の話、読んでくださっていたんだv-238うれしいです(^^)智くんの美しさ、月と重なりますよね?智くんの匂い立つような才能の香り、梅に重なりますよね。どちらにしても奥ゆかしくって。。繊細で美しくって見たものを、匂いに気がついたものを捕らえてはなさないv-352
    なのに、婦人公論の智くんのお子ちゃまな表情(^^)あんななのに(笑)切ない歌声で魅了するし。。
    そんな智くんとはツーショット取れませんでした(><)一人で行ったので写真撮るだけで精一杯。。残念ですがもう、嵐まみれの空間・・楽しかったです。今度は嵐電車が走ってほしい~~(><)
    Todちゃんの近くにも、何か嵐さん物来てほしいですよねe-51
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。e-51
  • 2011/02/20 06:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/524-e828a776

02/10

立春が終り、急に春めいてきました。。。

なんて昨日エントリーしていたらまた週末寒そうですね。
各地で、こちらも北のほうは雪もたくさん降るみたいで。
この前まで暖かくなってきたね、もうすぐ春だねえ、って言っていたのに(^^;)

今年は雪が多くって・・・。
そういうニュースが流れるたび、お友達のところ大丈夫かなあ・・・って心配になる。
もう、峠は越したかなあ??雪の多い地方に住んでらっしゃる方、どうですか??

こちらもぐっと寒くなるんだろうなあ・・・とは思いつつ。。
でもしっかり季節は春に向かっているようで

2,3日前から、ご近所では梅の香りが
自転車で歩きでうろうろするたび、どこからか・・・・ほのかに・・・・。。

この前ね、いい匂いを胸いっぱいに吸い込みながら、
どこの梅のお花があるのかなあ・・・って探したら
本当にひっそりと見えないところで咲いていて。
目立つお花の梅の木もあるようだけど、
その梅ノ木はすごく花弁が小さくて、目立たない花だった。
でも、よく見るとしっかり繊細な花弁をもつかわいらしい綺麗な梅なんだよなあ。。
香りはとっても素敵で、ふわって上品に辺りに漂うの。。

なんて思いながら、智くんのようだなあってにまにま。。
たくさんの中にいるとどんどん後ろに下がってしまうんだよなあ・・。
しゃべらないのもまあ、いいや~~ってかんがえているのかな?それともそんなこと思わず、
ただぼ~~っとしているのかなあ(笑)
いやいや、こう見えてけっこういろいろ見ているって自分でも言っていたし。。
潤君も、一番メンバーを見ているのは実はリーダーなんじゃないかって
ふふ(^^)リーダーだものね~~~

でも、やっぱりたくさんいる中では目立たない感じで(笑)
私も、そうだったものね。
松本潤くん知ってたし。櫻井翔くんも。。
二宮くんも。でも名前まではわからないなあ・・って(笑)
相葉くん・・・だれ?大野くん?そうそう、もう一人いたよね?って(爆)

そうやって、目立ちたくないって隠れても、周りが隠しても、表には出なくっても
香ってしまうんだよなあ・・。
全然、まったく関心のなかった私がなぜか!!気づいてしまったり・・・。
ちょっとしたソロの声の美しさ、響き広がり。。ちょっとしたステップ、足の腰のひねり。
手や足の美しさに、はと気づかされたり、
演技のちょっとした眉の寄せ方や、目の表情にぐっときたり。。
はまったポイントポイントは人それぞれで、語りだすと止まらないのは智くんのお誕生会で実感済みだけど(笑)

自己紹介にどこで智くんにはまったのか言ってもらったら、みなさん語る語る(^^)
なにかね、言いたくなるんだよなあ・・・智くんのどんな素敵なところにはまってしまったのか。
自慢話っぽくなるところが面白い
こんなところに私は気づいて、気づけたのよ~~~的な??(笑)

街角にね、ふっと漂っているその花の香りに気づいてしまったみたいに。
隠しても隠れても智くんの香りは今広がっていっているんだろうなあ・・・。


・・・・なんてね(^^)

あ、も一つワタクシゴトの季節ネタ。。
今年の節分、恵方まき、食べたんですけど・・。
まあ・・この恵方まき、ここ最近の行事ゴト。業者の方たちの策略??と思いながらも
楽だしね(^^)
この日は頭痛もひどかったこともあって恵方まきといわしというベタなメニューでしたが(笑)

子供が初めて一本食べました
ひゃ~~去年は半分がやっとだったのに。。

っていう、びっくりした出来事でした。。(すいません・。。

ということで(どういうことだ??(笑))
今日はね、ザッシゴトです。。

も~~もちろん、例のごとくぐだぐだとつぶやいているだけですんで。

ま、暇だから見てやろうかなかただけで(^^)


つまらなかったからって怒っちゃ嫌ですよ(笑)


では。。。どうぞ~~~~


あ、ちょこっと追記です(^^)

2月13日日曜の Music Japan。。(18:10~18:40)
嵐さんのふるさとのコーナーの話をしてくれるみたいです。
知らなかった~~~。。やったー。。

でも・・・・ワンコーナーで短そう。。
お願いします!!NH○さん!!これで一番組作ってください!!
でも・・・動く智くん、ちょっとでも観られるかなあ・・・。

この三連休お出かけをするので、今予約しました!!
もう、知ってらっしゃるでしょうけど・・
私みたいにちょこっと抜けている方もいるかも??(爆)念のため(笑)
お知らせでした(^^)


では、続きをどうぞ~~。。


この月曜、大阪に行ってきました~~~

電車に乗っている時からauの嵐さんを見つけて、テンションが上がり(^^)
ニヤニヤしながら駅に降りると・・・・・

そこはめくるめく嵐ワールドでした!!!

7~8本はあろうかというホームの上に嵐さんが!
auの美しい5人組がこれでもか!ってくらい。。

いや~~~~

壮観・・・・

こんなことあっていいの??ってくらいです。。円柱には嵐さんの立ち姿が・・・

智くんのあの超絶(笑)かっこいい電話かける立ち姿の円柱の前でしばしうっとり・・・。
お友達が前に立ったら写してあげるよって
いや・・・・私むりこの大勢の人が通り抜ける横で智くんとツーショットなんていう夢のようなことできなかったです
いや!したかった!したかったけど・・・・。

もう・・写真どれだけとろうかと。。。悩んだんですけど、待ち合わせもあるし、急ぎました。
駅でても嵐さん

もう・・・大阪に出てこられる方、一度嵐ワールド・・・体感してきてくださいませ。
いつまでかはわかりませんけど。。
せっかく行って終わっていましたって言うことのないように、確認はしていってくださいね(^^)

地下鉄の駅も、嵐さんいっぱいだったとか。。
地下鉄はどんな風だったかわかりませんけど・・阪急梅田駅・・・もう、圧巻でした。
切符買って入ってみてはいかがでしょうか?あ。。回し者じゃないですので(笑)

私・・・なにか気恥ずかしくって写真撮れませんでした(><)
今すごくすごく悔やんでいて。。今日、テニスの後行って来ようかと。。
写真撮るためだけに。。ついでにデパートのチョコ売り場をのぞいてきたり(笑)
どちらがメインかって??

嵐さんに会いに行くのに決まってるでしょ~~~~~

と叫びたくなるくらいです(^^)

もう・・・どんな智くんも好きだけど。。。あの横顔の美しいこと・・・。
他の嵐さんたちが、きりっとした正面からのイケメている顔の中で、智くんだけ横顔なの。

。。。。綺麗だわ~~。。

横顔の輪郭が本当に美しくって。。
鼻筋がきりっとしているから??
かわいらしい丸みを帯びた額から、くりんとしたまつげにかけて、そして目の色っぽいこと
DSのCMのちょっと恥ずかしそうに上を向く時のあのかわいらしいくりんとしたまつげの持ち主と同じ人物でしょうか??
あの時は頬もぷっくらとして、しゃべり方もたどたどしく、なにか・・なにか・・

ぬいぐるみのクマちゃん

みたいな愛らしさでしたけど。。

愁いを帯びたまなざしの横顔・・・唇から顎にかけての完璧なラインといい・・・。

耳とか・・・襟足とか・・・ブラック一色に包まれた色っぽい首筋とか・・・・。

・・・・
・・・・

完璧・・・・

カタログで見る智くんも絶品でしょうが、(なんといってもえへへ・・・って気味悪い笑みを浮かべながら見つめていても大丈夫でしょうからね)
開放感あふれたとこで見る智くんの横顔も絶品でありました(^^)

う~~ん。。あと少し(少しじゃないだろ!!って??すいません)若かったら、
智くんとツーショット!!できるのに・・・・。
若い綺麗なお嬢さん。。若い綺麗な奥様、トライしてみてくださいませ

も~~auの智くんのかっこよさ、美しさに倒れまくっていたら、その大阪行きの帰り、
立ち寄った本屋さんで、婦人公論を買ってきたら、またびっくり(って大げさだなあ・・(^^;)

まあ・・時間がなかったので、買ってしまったんですけど・・。内容的にはもうちょっとほしかったなあ・・って言うのがちらり。。
でも、智くんの写真がもう・・・・(笑)

なんで、メンバー各一枚に、この写真が!!って感じで

素敵でした。。編集者さん・・・智くんはこの写真がベストなんですよね?(笑)

か~~こいいいつも翔くん。。ニノも潤君も相葉ちゃんもきらきら

なのにね、

智くんだけ、なんていうんだろ??あのアンコールの時に着ているかわいらしいTシャツに、
ぐってコブシをつくって力入れて
腕ででる筋・・・盛り上がる肩からの線(^^)にくらくらきていたら、あのかわいらしい顔
顔は歯を食いしばってイーッて顔全体も力はいっているねえ(笑)
これはファンサかな??なんだろねえ~~。がんばるぞ!!とか?(笑)

かわいい・・・・


もう一度言いますけど・・・一枚だけセレクトで?この智くん?

ふふ(^^)編集さん、これだ!!って見たとたんにんまりして選んだのかなあ?

お決まりの$誌に出てくるような智くんじゃないもの。
玄人っぽい??いやいやマニアっぽい??サトシックっぽい??

ふつ~~に嵐の記事を作るぞ~~って知らない人が企画、編集したらこの写真選ばなかったかもかも?
わかりませんけど。。
でも、最初から見て、最後、智くんのところにきたら、なにかふわって笑ってしまうような。
肩の力智くんは入っているけど(笑)見ている私たちは抜けそうな・・
いい表情でした(^^)

内容もね、

「あらゆる世代の女性の人生を応援する嵐」

だそうで。。
こうやって字にすると、なにかなんていうんだろ?怖いというか・・・
そんな重いものを彼らに負わせないでほしいなって言うか・・・。
いやいや、もっと軽く明るく応援していこうよ~~(^^;)って思うけど。。
たしかに、ちょっと落ち込んだとき、すごく落ち込んだ時。。
心が弱った時とか。もちろん、すごく楽しい時も、元気な時も聞きたくなったりして。
いろんな場面で欠かせないものになりつつあるって・・・
うんうん。。そうだよねえ。。
嵐さんはたくさんの女性だけじゃなく、
色んな世代の、いろんな人たちを元気にしているんだろうなあ。
私も、事あるごとに思い浮かべる。。嵐さんの曲を。。智くんの事を。
大変なこといっぱいのの毎日を、
元気いっぱいの笑顔で、がんばりで支えてもらっているから
私たちも元気いっぱいで支えていってあげたいですね

「明るい曲でもどこかに切なさがまとわりついているように思えるのは、
大野くんの声のせいなのかも」って。

うんうん。。智くんの声は切ない。。哀愁が漂う・・
切なくって、さわやかで、透き通っていて、暖かで、色っぽくって。。
色んな表情があってその一つ一つに心が掴まれてしまうんだよ~~(><)
掴んで揺さぶられて。。で、ますます堕ちていくんです。。
それだけだったらまだしも、ダンスにも心揺さぶられ、考え方の男っぽさ、
ファンの目線にいつも立ってくれるやさしさ、普通さ。。とってもかわいらしいところ。

うわ・・もう・・・何から何までいい・・・・

なんていうサトシックが出来上がり!!って感じで(爆)

NYの智くんもよかったですよねえ。。
もう、色んなブログで語りつくされているでしょうから、詳しくは言いませんけど。。。
・・・・って言ってますけど・・・(爆)

智くんのBD。。東京湾の上かと思ったら(笑)なんとNYだなんて
知った時、本当にびっくりしたなあ。ふふすごく意外に思って。
智くんは時間があったら釣り釣り、沖縄沖縄って言っているせいかあんまり海外に行くってイメージがないの。
しかも、はじめプライベートだと思ったんで、
智くんのNY、見てみたいなあ~~ってすごく思った。
そしたら、お仕事だったんだなあ。。
奈良さんが飛行機代はJALさんが出したんじゃないかなあ?ってつぶやいていて、
なんでJALがプライベートで?嵐さん、JALに乗るともしかしてただ?とかおもったり。
そしたらJALさんのお仕事で
最初、ちょっとがっかり。(なんで??)
でも、NYの智くんみられるんだ!!ってテンション上がり。
、、待って待って、待って・・・・・。

やっと手に入れたNYの智くんです(^^)v

・・・・
・・・・

大野智くん・・・。

いい男になったよなあ・・・。

NYなんておしゃれな街の似合う、本当にいい男に。。

$誌では見せないような智くんらしい顔。。
キラキラアイドルスマイルを要求しないところがとってもいいなあ~~って思いました。
どの写真見てもどの写真見ても、そのとき、そのままの智くんがいて。。

奈良さんの絵の前に立つ智くん。。
犬の・・なんだろ?像?の前の智くんのちょっとこそばゆげな顔。。
あの犬くん・・・、
この前DVD鑑賞会で一人のお友達がお土産にくれたキーホルダーと同じ「犬くんだ!!
偶然だけど・・・なにかうれしいありがと、○ちゃん

NYの街を歩く智くん・・・。

もう少し写真が大きかったら、もっとたくさんあったらうれしかったけど。。
でも、30歳のお誕生日、
尊敬する仲良しの奈良さんからのBDプレゼント。。
回顧展ともいえる展覧会を終了後独り占めして、
誰の目も気にすることなくじっくり見られる智くんを想像すると胸が暖かくなる「

子供のようにまっすぐな目で、キラキラした目で見ていたんだなあ・・って思うとよかったねって心から思う。
NYの街も楽しんでいる様子が伝わってきてうれしかったなあ・・・。

ほんと、街に溶け込んでいて。。

夜景を見つめる目・・・。
グラフィティを見つめる目・・・。

・・・・
・・・・

JALさん・・・番組一つ作らないですか??
BSででも・・小さい番組でも。。
これだけじゃもったいない(><)
もっともっと2度目のNYを見つめる智くんが見たいです(><)

一度目は、少年隊の錦織先輩との旅でしたね。
ニノちゃんがいなくって、おしゃべりする人が一人少ない嵐さん。
まだまだデビューしたてで、なにか身を寄せ合ってわちゃわちゃしている嵐さんでした。
話ができてないって事務所の人に怒られたんだよね。
その後すごく凹んだって言ってたっけ。。

ニノがいればもう少しましだったんじゃないかなあ(笑)
一生懸命、話しようとする翔くんや潤くんの後ろで、
なんとか輪に入っているだけの智くん(^^;)
でも翔くんとチームになってニノへのお土産を買うところ、山コンビにほっこり(^^)
面白いおもちゃに、「うお~~い」って喜ぶ二人がめちゃくちゃかわいかったっけ。
でも、大先輩といる嵐さんは、とっても萎縮しているように見えて。。
でもでも、とってもかわいかったんですけど・・・

そんなに怒らなくっても・・・ねえ?(笑)

目も回るような毎日で、NYにつれてこられ、訳もわからず番組撮り、そして帰ったんだろうな(^^;)
楽しむ暇なく

この度はじっくり観ることができて気に入って。。世界放浪の旅まで考えてしまう智くん。
バックパッカーぶりがすごく似合ってしまいそう
いやいや・・・似合うけど・・もう少し後で・・というかやってほしくないというか(爆)
海外なんかに一人で行ったなんて聞いたら、心配で心配で(^^;)
すっかり母親目線ですけど(笑)

私、智くん、海外合うと思っていました。
あんなに違う顔になって気兼ねなく街を歩きたいって言っている智くんです。
嵐なんて知らない海外の人の中のほうがゆっくりできるんだろうなあ・・とか。。
でも速攻でばれてしまうのがすごい(笑)

智くんの中で、このNY行きが形になって現れてくるのはずいぶんと先でしょうけど・・。
何かの形で、私たちの前に出てきてくれるとうれしいですね。

10年後くらいに(笑)

個展が高い評価になって。。
個人であんなに注目を浴びることあまりなかったかもしれない智くん。
喜ぶファンの顔を会場で見ていた智くん。
自分の作品が注目を浴びること、こんなにもファンに喜ばれること、身にしみて感じたから、
ファンの気持ちを一番に考えてくれる智くんだからこそ、いい作品を!ッて考えてしまう。
作品作り苦しかったんだろうなあ。

行き詰っている、全然描いてない。
よくそんなこと取材ごとに言っていたし。

でも、奈良さんに会って。。その自由なスタイルに触れて。。
いろんな考え、気持ちに触れて。。
製作現場も見せてもらって・・


十周年の怒涛のアラシゴトの中の小さな企画物の一つ。。

大きなイベントてんこ盛りのあの年。。
よくぞ、あの出会いをあの対談を実現させることができたなあって。。

日テレのどなたかは存じませんが、
智くんに、事務所の方に話を振ってくださった方に感謝

少しの時間だったけど、あの出会いは智くんの人生を変えてくれましたね。(^^)

充実した時間をすごし、別れる時。たまらず携帯の番号を教える奈良さん。。
車が出てすぐ、電話かける智くん。。
あの、人と会うのがあまり好きじゃない、人嫌いだったって言う芸術家な奈良さんが、
よくぞ、初めて会った、しかも、今まで縁のなかったアイドルに教えたい!ッて気になってくれたなあ。。

素直なまっすぐな子供のようにきらきら輝く瞳。。人懐っこいやさしい雰囲気しゃべり方に。。
魅了されてしまった??お互い

魂と魂の触れ合い・・・かな?

あの時奈良さんが、
智くんに携帯の番号教えなかったらどうなっただろうって考えると怖い。。
~たら、~ればって私は大嫌いだけど。。
幸福な「たら、れば」は好きだなあ。。

「辛いけど楽しい」

なんでも楽しもうとする智くん。。
今まで描いているかいているっていってた大作の絵はちょっとおいておいて、
今は水彩画で怪物君を描いているとか。
うんうん。。その描きかけの絵は、もう描きかけのままで。。
それさえもアートだよね
アートってとっても自由だもの。描きかけだって失敗だって
題名「描きかけ」
題名「THE 失敗」

で一つのその時の智くんの作品!!で

「全部パーフェクト」なNYの旅。。

30歳の記念すべきお誕生日に。。
NYの似合う素敵な大野智くんに。。
その時の智くんを見ることができて、とってもうれしい私でした。

auの美しい智くん。。。
婦人公論のかわいらしい智くん。。
JALの満足げなNYの似合う智くん。。。

同一人物なの??(笑)

飽きないなあ~~この人は


さあ!今日も忙しいぞ~~~。。

テニスの後、auの嵐さんに会いに行かなくっちゃ(^^)

さあ、今回はこれでおしまい

またまた、ずいぶんお休みした後、が~~ってエントリーしました(^^;)

気まぐれなやつで本当に申し訳ないです(^^)


お返事も放置したまま書きたいことだけエントリーしたりして申し訳ないです。

嵐さんに会ってきたらお返事しますんで、少しお待ちくださいませ。
(っていつまで待たせるんだって話で・・あはは(^^;))

至福の時をすごしてまいります(^^)

そうそう。。
一番すごいのはJR御堂筋口前だと思うってコメントにいただきました!!
平面で超ビッグサイズだそうです

・・・・

写真に撮れるかわからないけど。。(人多いみたいだし)

・・・・

行ってきます~~

教えてくださってありがとございます(^^)



。。。。

その前に・・テニス・・・がんばってきます

こんな好き勝手やっているところですけど、またお暇な時に遊びに来てくださったらうれしいなあ。

いつもいつも訪問してくださる方ありがとうございます。
拍手もコメントも。。とってもうれしいです

また、よろしくお願いします


では、では

行ってきま~~~す



30 Comments

  • Name:*ananas*
  • こんにちは、ananasです(o>ω<o)

    今朝通った御堂筋線の階段横は翔くんと相葉ちゃんのポスターでした♪
    ホームの円柱にも嵐さん…

    そんなにいろんな場所を見たわけじゃありませんが…
    でも!一番すごいのはJR御堂筋口前だと思います!
    平面で超ビッグサイズです!

    人通りの合間を縫って写メ撮ったんですが、家に帰ってその話をしたら
    通行する人が避けてったんちゃうかー?って父に若干呆れられました(笑)

    でもいいんです!かっこいいので(*´∀`*)

    機会があればJRも見に行ってみてくださいねっ♪♪
  • 2011/02/10 08:28 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • JALの智くん、もう素敵の一言v-347v-353
    なんだか、大人の智くんって感じでいつもと違う感じ・・・もし、私がNYで智くんを見つけたとしても
    きっと遠くで見ていることしかできないであろう
    オーラがv-354
    私も短くてもいいから、番組を作って欲しいv-343
    タイトルは「大野智NYへ行く」な感じで・・・
    それか、写真集はどうでしょうv-362
    どうか検討してくださいv-363

    まだまだたくさんいいたいけど・・・
    仕事に行かなくちゃ・・・残念・・・
    行ってきます
  • 2011/02/10 09:15 | URL 
  • Name:aikoiです
  • こんにちはっ。。。新しいエントリーだ♪そう思って読みました。うんっ。私が思ってることぜ~~~んぶ書いてあって、うんうんとうなづいてました☆お仕事中なのでこれで・・・。
  • 2011/02/10 10:16 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、おはよぉ~♪

    東京もね主要駅のいろんなところでどうやら嵐さん達がいっぱいらしいんだけど・・・・
    私ぜ~~んぜん見てなくって(T_T)
    主要駅では降りてないんですね~私(^^;)
    もう。。見つけるとテンション上がっちゃうんだよね~~♪
    年甲斐もなく(--;)
    もうさ。。なんていうの!
    自分を抑えられない・・・
    ふふふ♪
    早く行かないと終わっちゃうよね~~!
    ノンちゃんと近かったらなぁ~~!御堂筋で待ち合わせできたのに~!!
    ざんね~~ん!
    だいたい。。。御堂筋には行ったことありませんから(^^;)
    いつか大阪も行きたい場所です♪

    で。。。婦人公論もSKYWARDもお気に入りになった~~!
    あの写真を選んだ記者さん。。。絶対に玄人だよね♪
    他の4人は意外と普通じゃなかった?!
    もちろんみんなキラッキラだけど♪
    「あらゆる女性の人生を応援して」ってこれはもう、まさにそうだな~って思う。
    女性だけじゃないだろうけど・・・
    色んなことが日々あるけど・・・
    自分ではあまり自覚してない本当はキツイことなんかがあったら。。。
    曲聴くだけで、ばぁ~~~っと涙が出ちゃったり。。。
    直接話して慰めてもらう訳じゃないのに・・
    智君の声を聞くだけですっごく慰められちゃったりしちゃうもの。。
    そしてスッキリ❤
    言葉でいっぱい話さなくっても落ちつける。。。
    思い込みの激しい主婦です♪

    NYの智君もすっごくステキだった!
    あのカメラを持った横顔~~~!
    あんな瞬間も捕らえてくれて感謝です❤

    なんだか、ノンちゃんのところ来るとついつい長話。。。(^^;)
    たくさんお客様来るのに恐縮です(汗)
    といって実のない話しで(^^;)
    大変失礼しました♪
    ノンちゃん。。。こちらは今週末は雪らしい。。。
    寒いくなってるよぉ~~!
    ノンちゃんちの方は大丈夫?
    今日から嵐デーだね♪楽しみましょう~~❤
    ではでは。。。またね(^0^)/
  • 2011/02/10 10:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんにちはv-7梅田はすごかったねv-344夢のようなくうかんだったよ!とても色っぽい智君v-347もう写メとるのが精いっぱいで2ショットなんて無理無理v-292ほんとにいつものふにゃふにゃの智君と同一人物とは思えないよね!JAL誌では大人の智君が見られて・・・赤いマフラーがとてもお似合いです!このNYで刺激をうけたのか今年は絵の方に心がいかれてるようですねe-309また見せてくれるって宣言されてましたし期待しちゃいます!また3DSのCMも新しくなり毎日お楽しみがいっぱいで少々息切れ状態です!CMだけでもいつのまに?って思うくらい智君達お忙しそうで・・・身体にだけは気を付けて私たちを楽しませてほしいですねv-290
  • 2011/02/10 12:43 | URL 
  • Name:my
  • 暫くぶりにコメントさせていただきます。

    今回のエントリー、ほんとに優しい目線で、感動してます。
    梅、って昔から「一輪ほどの…」って表現される花ですよね。その梅と智くんを重ねてくださって、うんうんって…。
    ノンノンさんのその感性に拍手です v-352

    こちらは地方なので、大阪周辺のauの盛り上がり、想像するだけなのですが、良い写真が撮れるといいですね。

    NYの智くんの写真、大きさが難でしたね。
    なので、私も、写真集が見たいって思いました。
    まだ、かなりの数があるはず…、でも、本人がOKしないかも???なんて。

    奈良さんのJAL関連の発言、ありましたね。
    そうか、ここに繋がるんですね。
    頭が回っていませんでした。
    奈良さんとの出会い、新米智っくなので、過去ログで拝見しましたが、本当に良い出会いだったのですね。

    改めて嬉しくなりました。
    今回のエントリー、本当にありがとうございましたe-416

  • 2011/02/10 13:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/02/10 14:55 |  
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんにちは~(^-^)
    ノンちゃん、無事写メできたのかな?阪急梅田駅は凄かったね~!au嵐さん祭りって感じで電車降りたとたんテンション上がって一人で叫びそうでした(^_^;)
    待ち合わせ前にしっかり円柱の全身智くんを写メ!!あ~うっとり~(^-^)円柱の智くんに抱きつきそうでした(笑)

    婦人公論…さあ~と立ち読みしてそのまま置いてきてしまった…(^_^;)智くんの写真…何故あの写真!?可愛いんだけど、うん!?ってのがあって…でも、目に焼きついています!やっぱりお持ち帰りしようかな♪

    お芝居でもそうなんだけど智くんは写真でもいろんな表情、顔を見せてくれますよね。髪型ひとつでも雰囲気違うしね(^-^)可愛い智くん、カッコいい智くんいろんな智くんを見る度に同じ人!?って思ってしまいます♪不思議な人ですよね~魅力的な人ですよね~で、どんどん底なし沼に堕ちて現在にいたるです(^-^)

    それにしても智くん、世界放浪だなんて本当にいつかしそうですよね(^_^;)…まだまだしないでね…せめて旅行にしてほしいな…。

    ノンちゃん、2月13日のこと教えて頂いてありがとうございます~(^-^)まったくノーチェックでした(^_^;)

  • 2011/02/10 17:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/10 17:18 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/10 17:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/10 17:52 |  
  • Name:レナ
  • ノンちゃん、こんばんは~

    ちょっとご無沙汰しててごめんね。
    今日の盛りだくさんのエントリー、どれもあったか~い
    お言葉の数々で、気持ちも和んで暖かくなってきました(^^)

    智くんの、ひっそりと咲く梅のお花のたとえは、言えてる~
    ってすごい納得して。。。
    でも確実に芳香をふりまいてるのよね~!!

    大阪の駅にはそんなにauの嵐さんでいっぱいなのね~
    大阪には簡単には行けないけど。。。
    今朝のこっちの新聞の一面広告がau嵐さんだっただけ
    でも、すごいテンション上がったくらいだから、
    もし御堂筋口前行ったらずっとウロウロしてる変な
    おばさんになってしまいそうです(^^;)

    NYの智くんは街に溶け込んでて似合ってて素敵だね!
    奈良さんとの出会いが智くんのアートに対する気持ちも上げて
    いってるようで、今年はちょっと釣りを控えて絵を描きたい
    って言ってるから、とっても楽しみにしています。

    「辛いけど楽しい」一年になりますように。。。って
    願っています!

    では、ノンちゃん、またお邪魔しますね(^^)/





  • 2011/02/10 19:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは。
    この間は途中までの参加でしたけど、楽しかったです~。久しぶりに梅田へ行って、地下鉄降りたら嵐さんだらけでビックリでした。昨日は乗った京阪電車の中が全部嵐さんになっていて、楽しい通勤タイムでした。

    雑誌にTVに、本当にいろんな顔を見せてくれる大野さんですよね。幅がすごく広いですね!大野さんで1つ番組作ってくれないかな?情熱大陸みたいなのでもいいし。写真集も見たいなぁ。「ニッポンの嵐」の写真もとっても良かったもの。NHKもいっぱいネタを持ってそうなんだけどなぁ。紅白のウラ側とか、「ふるさと」の未公開分とか・・・。せっかく写真もいっぱいとってきたのだし、使わなきゃもったいないよねぇ。
  • 2011/02/10 21:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/10 21:56 |  
  • Name:ともママ
  • ノンノンさ~ん!!びっくりですよe-330偶然私も月曜日に大阪に行ってましたe-420
    私はJR大阪から地下鉄御堂筋へ…そして勿論ジャニショへe-266
    ほんとにauの大きなポスターの超絶美しい智くんにうっとりe-272お友達も一緒だったのでバッチリ写真を撮りまくってきましたよ~確か地下鉄には日立のポスターもありました。こちらもビッグサイズで可愛いのe-266
    柱はぜーんぶ嵐くんだし…e-420
    心優しいお友達は嵐ファンではないのに私が恥ずかしくないように一緒に写真を撮ってるフリをしてくれてましたe-343感謝カンゲキe-266
    阪急梅田から来たもう一人のお友達は嵐祭りにやられてしっかり遅刻してきましたけどねe-440
    私もツーショットは無理でしたよe-330
    もう、あの嵐ワールドに居られるだけでお腹いっぱい大満足でした。
    週末寒くなるみたいなので気をつけて下さいね。
  • 2011/02/11 01:11 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、おはよう(*^^*)

    ...結局、コメント朝になっちゃいました(^^;

    今朝のそちらのお天気はどう?
    三連休、楽しんできてね(*^^*)


    我が家はこの三連休、末っ子のインフルの看病で終わってしまう感じです(^^;。


    私もね、ノンちゃんと同じように、常日頃の中で、智くんを重ねたり、思い浮かべてほんわかしたりするときがあるよ(*^.^*)


    そういうときって、やっぱりみんなが気が付かないものを私は何か気になったり、思いも寄らない考えに妙に納得できちゃったりする時なんだよね...。


    智くんを好きになる所以だよなぁ。って再確認したり、智くんの感性に似てきてる?なんて思って、1人でニマニマしてるよ。私( ̄ー ̄)


    人との出会いもホントに不思議な何かがあって、私は大好きだな...。

    なんかさ、無理に力んでも上手くいかないのに、ふと訪れたちょっとのチャンスに自分でもわからないどうしても動きたくなってしまう気持ちになるときがあって、いつもはためらってやめてしまう行動を取っちゃう...。

    そうすると、自分でも思いもよらない、素晴らしい出会いに発展しちゃうんだよね(*^^*)


    人との出会いってなんか、縁なんだけど、そのまま終わってしまう場合もあるし、何かこのままで終わりたくないって心が思って仕方がないときもあるし、ホント不思議な現象で、私は好きだな(*^.^*)


    あれっ?また私、変なコメントしてる?(^^;
  • 2011/02/11 06:51 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    大野くんは、本当にいろんな面を持っているひとだなぁ…って、あらためて…しみじみと感じます。。。
    内面だけじゃなく、単純に外見でも、『いろんな顔』を持っていて…同じ時期に出た雑誌を比べて見ても、違う表情をしているし。。
    だからよけいに目が離せないんでしょうね(^-^)
    『まだ私が見たことのない表情をするかもしれない』なんて思ったりして(>_<)v
    本当に魅力的なひとです(^-^)

    大野くん…NYの町並みに溶け込んでた。。
    『世界を放浪したい』
    大野くんだったら、どこへ行っても馴染んじゃうんだろうな。。
    そんなこと考えてたら、『AROUND ASIA』のDVDのJET STORMの部分を思い出しました。
    外国での会見で…話しているときに大野くんがふふふって笑うと、なんだか会場が優しい空気に包まれて…記者さんたちもふふふって笑うの(^-^)
    同時通訳だったのかな??…でも別に、笑わせるようなこと言ってるわけじゃないし(笑)
    大野くんの笑顔は万国共通なんですね(*^o^*)

    どこにいても、誰といても、自分らしく。
    ふわっとした空気をまとっているのに、強くて…周りまで優しく包んで。。
    『辛いけど、楽しい』と言えてしまう懐の深さ、大きさ。。
    考えれば考えるほど…
    あぁ、私…アイドルとしてだけでなく、『ひととして』大野智さんが好きなんだなぁって思います(^-^)…もちろん、大野くんのすべてを知っているわけではないし…すべてを知ることはできないのだけど。
    歳とともに、これからますますステキになっていくんだろうなぁ(*^o^*)
    そして、サトシックはますます深みにハマることでしょう(笑)
  • 2011/02/11 12:11 | URL 
  • Name:Pen
  • 寒い一日になりましたね。
    気持ちの入ったエントリー、時に頷きながら、時にツッコミながら、楽しくしっかり読ませて頂きましたo(^-^)oノンちゃん、貴方は素敵です(^_-)-☆

    婦人公論の写真はみんな、そう思いますよね。翔くん、にの、潤くんときて…洋服の生地まで分かるくらいの綺麗な写真で、めちゃめちゃ期待して次のページめくったら…汗だくの二人が…でも、素敵です。貴重なショットです。カメラマンさん、ありがとうです(^人^)

    昨日ちょうど会報も来てて、NYの智くんいっぱいで、ほんとに楽しく貴重な時間を過ごしたみたいで、良かったですね。

    やっぱり奈良さんと智くん、似てますね。
    奈良さんのツィッターにも「ちょっと楽しい、苦しい、道も開ける…」ってあってね、自分だけのオリジナルの物を作り出す人って、同じなんだなって。

    智くんも、いろいろ悩みながら、一歩づつ成長して行くんでしょうね。

    ノンちゃん。私達も負けないように、成長しなくてはp(^^)q頑張ろね……私は体重が成長してますが…(+_+)

    では、良い週末を(^O^)/

    Pen
  • 2011/02/11 12:23 | URL 
  • Name:めぐみ
  • こんばんは。ノンノンさん。
    今回も素敵なエントリーv-352ありがとうございます。

    私ね、切ない智くんの声にホント弱いんです。。
    初めてTimeコンのDVDで「Be with you」聴いたとき、
    言葉を失う位感動したんですv-353
    歌い出しの智くんのソロは本当に美しくて、切なくて、儚くて、神秘的で。。。
    サビのソロでは、他の4人も智くんのボーカルに
    寄り添うような表情がまた切なくて、あらためて
    嵐って素晴しい!!と思いました。。

    力強いボーカルで、がっつり踊る智くんの静と動。
    これまた別人??と、新曲のたびに深みにはまる
    新米サトシックの出来上がりですv-344
    実は、まだDVDコンプリートしてないんです。
    一枚一枚ゆっくり堪能してから遡ろうかと思います。

    なんだか、今さらな事で語ってしまいましたv-356
    すみませ~んv-356

  • 2011/02/12 03:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/13 12:56 |  
  • Name:ノンノン→*ananas* さん
  • *ananas* さん、こんにちは(^^)お返事遅くなって本当に申し訳ないです(><)

    au嵐祭り情報ありがとうございますv-238早速あの日行って参りました!!
    JR大阪駅、御堂筋口!!素敵でした嵐さん・・・。
    もう、うっとりで見上げてしまいました。。智くんの前で。。待ち合わせの振りしながら(^^)v
    私も人が途切れるのを待って待って(笑)何回も失敗して(笑)
    撮って参りましたv-218ほんと、呆れられるほど(^^)おばちゃん、がんばりましたよv-221
    でも、やっぱり阪急梅田も圧巻かなあ・・・?地下鉄は見てないけど。。
    写真撮ってきたので、またお見せできたらなあって思っています。。
    楽しかったですよねv-238

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238
  • 2011/02/16 16:04 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん、aikoiさん、くにたん
  • けーちゃんへ

    けーちゃん、お返事遅くなってごめんね~~。。
    うんうん。。NYじゃなくっても例えば智くんお気に入りの井の頭公園のあのベンチに座っているのを見つけたとしても遠くからしか見つめられないよ~~。声かけるなんてとんでもない気がします。
    NYの智くん。。会報でもちょっとは見られたけど、ショートの番組でもいいから作ってほしいね。。
    NHKのふるさとも。。写真集も・・・。もっともっと見たい~~(><)
    また遊びに来てくださいね~~。待ってますv-238

    aikoiさんへ

    aikoiさん、お返事遅くなってごめんなさい(><)
    またまた新しいエントリーしましたんで読んでくださいね。ほんと休み休みで申し訳ないです。
    なにか、緩々になってしまった(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)v

    くにたんへ

    くにたん、久しぶりに来てくれたのにお返事すごく遅くなって申し訳ない(><)
    婦人公論の智くんの写真びっくりしたけど、よかったよね。うんうん。。相葉ちゃんが汗だくで(笑)でも他の3人はよく見る嵐さんだった。どの雑誌でも、$誌でもああいうきらきらの嵐さんはいるものね。
    智くんだけとっても生き生きしていて。。可愛らしかったなあ・・。そうそう。。そういう智くんに癒されて元
    気にしてもらっていますv-238
    そうか、東京も嵐さんいっぱいなのね。。いいなあ~~。。もう、主要駅に行って嵐さんに会ってきた?私去年東京に行って色んな駅で色んな嵐さんに会えて感激だった。。今年もいって色々な嵐さんに会いたいなあ。。
    今年は雪も多いね。。今日は雨だけど(^^)こうやって一雨ごとに春になっていくんだろうね。春はもうすぐv-238
    また、遊びに来てね。。私もそろそろブログ遊びに行かなきゃv-238



  • 2011/02/17 21:17 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん、myさん
  • ぱるちゃんへ

    ぱるちゃん、お返事遅くなってごめんね。。うんうん。梅田ほんとうにすごかった。。もう目が吸い付いてはなれないよ(笑)NYの智くん、大人っぽくってほんとうに素敵(^^)赤いマフラー。。似合っていたよね。
    CMも本当にいっぱいで。。でも、智くんのCMまだかなあ・・・・。他の嵐さんは続々だから、智くんも色んなところで単独のCMみたいなあ・・って贅沢なこと思っちゃいます(笑)
    また、遊びに来てねv-238

    myさんへ

    myさん、お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)myさんこそ、優しい言葉ありがとうございます。。以前、智くんのこと月にたとえたこともあるんですけど、梅の香りといい、智くんはなんていうのだろ・・・奥ゆかしいv-238奥ゆかしいけど、匂い立つような才能の香りというか、きらめきというか。。隠せば隠すほど薫り高く、品が格が高くなるような気がする。。いいすぎでしょうか?(笑)
    NYの智くん、もっともっと見たいですね。会報では見せてもらったけど(^^)今度はNYの街角に溶け込む動く智くんがみたいなあ・・。
    あ!!智くんと奈良さんの出会いのエントリー読んでくださったんですか?二人の出会い・・運命的な(^^)私も久々に読み返したくなりました。探してきます。
    また、よろしかったら遊びに来てくださいませ。お待ちしていますv-238



  • 2011/02/17 21:37 | URL 
  • Name:ノンノン→ともりんちゃん
  • ともりんちゃん、お返事遅くなってごめんね。なんだかばたばた。。おまけにブログゴトしたくない日もあり・・なぐだぐだの私です。なにか・・・すごく実のある毎日を送っていらっしゃるようなともりんちゃんがうらやましいです・・。娘さんの学校関係はもう落ち着いた??あとは卒業を待つばかりかしら?お友達の子供さんも今年私学を受験して見事合格。。制服採寸に物品購入?にと忙しくしているみたいで。でも楽しいよねえ(^^)
    その中でサトシゴト追いかけるのも大変だけどたのしいよね(^^)NYの智くんも婦人公論もどちらも智君らしくって公論は確かにもっとかっこいい写真あったかなあって思うけど。でも、あえてあの写真を持ってくる辺り・・おもしろいなあ・・・って。ほかがふつうにかっこいいからちょっとオチ的な感じで使われたとしても智くんのあの表情を持ってくる辺りやるなあ~~って(笑)かわいかったです
    ネックレス、私、Sのいつものに他のいて座のトップをつけているのかなあ?ッて思ったけどちがうね?Sじゃないわ。。Hanakoみて思った。誰かにもらったのかなあ?なんて気になるよねえ(笑)
    長いから非公開に走ってしまうともりんちゃんのコメント大好きです(^^)また時間ができたら遊びに来てね。電話デートもしましょう(笑)連絡します
  • 2011/02/18 09:24 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、お返事遅くなってごめんね。。
    au嵐祭り無事行ってまいりました!!最新エントリーにその模様はアップしているので見てね~~。も~~抱きつきたくなる気持ちわかる~~。。阪急の智くんの前で妄想。。BIGMANの前で妄想。。JRでと妄想しまくりだった(笑)すましているけど、頭の中が見えたら怖いよね~~って思いながら(爆)
    公論は、ん??って最初私も思いました。他の嵐さんがか~~こいいもの。。なんで智くんだけ?って。でもじ~~って見てると一番智くんが生き生きしている。。あ、相葉ちゃんもね(笑)か~~こいい表情も見たいけど、いろんな表情の智くんがもっと見たい。NYの智くんもぴかぴか!!なかっこよさではないけど智くんらしくって好きだなあ(^^)
    あ!ふるさとの嵐の裏話情報、ごめんね。。あんなだと思わなかったよ。。旅行から帰ってきてみてがっかりしちゃった(><)あれじゃあ、AK○の裏話じゃない(><)はあ・・・番組作ってください(;;)NH○さん・・・(泣)
    また、遊びに来てね~~。。またおしゃべりもしてv-238
  • 2011/02/18 09:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のZakさん
  • Zakさんへ初めましてZakさん。。なのにお返事遅くなってごめんなさい(><)おまけに最新のエントリーにもコメントありがとうございます(^^)
    一緒におしゃべりしている気分になってくださっているとか?うれしいですね。。周りに智友さんがいないのでここで皆さんとおしゃべりしたいなって思っているので。たくさんおしゃべっりしてくださいませ(^^)
    auの智くん、本当に美しくって。。あの横顔ため息が出ますよね。PCのトップ画は私もauの超絶かっこいい智くんですv-238
    また、ぜひ遊びにきてください。。お待ちしています(^^)
  • 2011/02/18 09:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakoさん
  • Makoさん、お返事放置していいってことだったので(笑)ちょっとだけ(笑)
    本当にいろんな表情、ふり幅の大きさにはひきつけられっぱなしですよね。。あんなに魅力的なのに、魅力的に見せないように目立たないようにって思うってどうなの??ッて思いますけど(笑)でもそんな智くんだから大好きなんでe-51でも隠しても隠しても香ってしまう。。私たちが気がついたように(^^)v
    おお!!観光大使のポスターが!!あのポスターもかっこいいですよね。嵐さんの表情がとっても好きですe-51
    また、遊びに来てくださいませ。e-51
  • 2011/02/18 14:35 | URL 
  • Name:ノンノン→レナちゃん
  • レナちゃん、本当にご無沙汰~~~(^^)おうちのこと忙しいのかなあ??
    忙しい中来て下さってありがとうございます(^^)

    ふふ(^^)智くんって、本当に奥ゆかしくって。。ひっそりと咲く梅のイメージよね。でも、それでも気づかれてしまう・・。時間はかかっても確実に芳香はみなに届く感じで。やっと時代が追いついてきたのかしら?(って言い過ぎ??(笑))
    レナちゃんみたいにちょっと遠くて行けないって方のために最新エントリーにauの嵐祭りの写真多めに載せました。雰囲気だけでも感じてもらえたらうれしいです。
    智くん、すごく今充実しているみたいで、絵を描くのもほんと楽しそう。。一時期辛そうだったの。。どんどんいい男になってきましたよね。それを維持すべく私たちも温かい風を送り続けていきましょう~~~。。
    また、暇な時遊びに来てくださいね、待っていますv-238
  • 2011/02/18 14:42 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、非公開のT様、ともママさん、saoちゃん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、お返事遅くなってごめんね。この前は楽しかったです(^^)次回は最後まで楽しみましょう~~。。auの嵐もたのしかったね。東京ほどじゃなくってもいいからこんな企画またしてほしい(><)
    ふるさとの嵐、この前のMJとんでもなかったね(^^;)あれはふるさとの裏話じゃなくってAK○の裏話。も~~出し惜しみしないで~~って思ってしまう。
    なかなか裏話してくれないから、ばばば~~んって番組あればいいね。。
    また遊びに来てくださいませ(^^)

    Tさんへ

    コメントありがとうございます。お返事毎度遅くなってごめんなさい。。
    私はね、昔のほうがしゃべっていたイメージ。Cの嵐とかDの嵐とかその辺。もっと智くん、きゃいきゃいしていたイメージなんだけど(笑)あの番組の時だけかな?くっだらなかったものねえ(面白かったけど(笑))
    若かったからかな??(笑)今はもう、まったり・・って感じで(笑)ふふ(^^)どうだろうねえ??なんせ悲しいかな昔を知らないからね(^^;)あ、でも最近はすごくがんばっています!よね(笑)自覚が出てきたのかな??(なにげに上目線(爆))
    Tさんは斗真くんきっかけだったんですよね。。それがねえ~~(笑)今や・・・(笑)
    ほんとサトシックになるきっかけってそれぞれあって面白いです。。
    会報もよかったですよね。。NYの智くんも動くところが見たい~~~(><)
    また、遊びに来てくださいね。

    ともママさんへ

    ともママさん、お返事遅くなってごめんなさね(><)
    おお~~あの日ともママさんも大阪に??そうなんですよね、日立もあったんですよね、地下鉄に。。今もあるのかなあ?心斎橋が日立の嵐さんがいっぱいらしいので見に行こうかなあ??ほんとTV番組もCMも嵐さん多くてうれしいです。。優しいお友達に写真とってもらえていいですよね。。私一人でしたけどバシャバシャ撮ってしまいました(笑)いつもはポスター一つ写真撮れないのに・・ハイって怖い・・(笑)
    また、遊びに来てくださいね。。

    saoちゃんへ

    saoちゃん、お返事遅くなってごめんね。。子供さんのインフルエンザお疲れ様でした。こちらはまだ流行まではいかないなあ。今にどっとくるのか??(^^;)
    ほんとだねえ。。出会いって不思議だって思う。ちょっとしたきっかけなんだよね。サトシックになったのも何てことない一場面だったり。そのおかげで嵐さんにはまり、こうやってsaoちゃんともお話できるようになったし。saoちゃんとお友達になったのも、ほんと偶然で。。今思えば、saoちゃんが勇気出してくれたおかげだね。ありがとう。。これからもよろしくね(^^)
    って、私も変なお返事になっている??完全に私信だねえ(爆)
    また、遊びに来てくださいませv-238

  • 2011/02/20 04:35 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん、Penちゃん、めぐみさん、非公開のTodちゃん
  • かなこちゃんへ

    かなこちゃん、お返事毎度遅くなってごめんね(><)
    大野くんの笑顔は万国共通・・・かあ・・。そうなんだよね。。智くんがしゃべるとふわんとした笑いが巻き起こるの。Jet stromのインタビューのときもそうだったね。私、かなこちゃんのコメント読んで魔王の会見の時の智くん思い出しました。「大野智です」っていっただけで、うふふって笑いが起こるの。「何で笑うの?」って智くんがふふ(^^)って笑って・・やさしい空気が流れて・・・。ほんとかわいかった。。名前いっただけで笑いが起こるアイドル・・・素敵ですよねえ(笑)
    なのに、一瞬で色気駄々漏れになるし。。。怪物くんみたいに、Cuteにも柄悪くにもなってなったり・・。ほんと見ていて飽きないです。。かなこちゃんの言うとおり、どんな表情も見逃したくなくなる。
    お世話されまくってしまう頼りなさと、相反する頼りがいのあるどっしりとした安心感、強さ。。不思議な人だ!!ってしみじみです。
    人として好きかあ・・・外見だけで好きになったんじゃないから、一番たちが悪いね、(笑)もう絶対サトシックは治らないよね、お互いv-238
    また、遊びに来てね。。まってます(^^)

    Penちゃんへ

    Penちゃん、コメントありがとう(^^)毎度お返事遅くなってごめんね。
    私が智くんを知って、まだ三年ですけど・・・その短い期間でも智くん成長したなあ・・って。何気に親目線ですけど(笑)思ってしまいます。個展もそう。初連ドラの魔王も、歌おにそして怪物くんでの出会い、なんといっても奈良さんとの出会い。。色んな経験してどんどん魅力的になる智くん。。そういう時期を見つめていられるって幸せだねえ・・・。NY行きも智くんの成長の糧にきっとなりますよね(^^)vその時の顔が見られてほんとうれしい。
    婦人公論の記者さん、他の嵐さんはきらきらの場面を選んで智くんはなぜあの写真を選んだんでしょうね?ききたいなあ~~。でも、ほんといい表情でした。かっこいい智くんのショットもいいけど、人間味あふれる智くんの表情が大好きです(^^)
    また、遊びにきてください。。お待ちしています。。

    めぐみさんへ

    めぐみさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    智くんの声堕ちですか??めぐみさんも?私も切ない智くんの声が大好きです。Be with youの声、本当に素敵ですよね。めぐみさんが言われるように、智くんのソロの時の嵐さんの表情が本当にいい!!そしてソロの声も大好きですけど、嵐さんの声に最後に智くんの声が重なる瞬間が鳥肌が立つくらい好きです。声が重なって後ろで前で支える、引き上げる智くんの声が本当にいい!!嵐さんのファンになってよかった~~って思う瞬間。
    新曲が出るたびに魅力的になる智くんにますますはまってしまいますよねv-238
    あはは(^^;)声堕ちなもんで・・・ついつい語ってしまいました。。すいません。
    また、智くんの声についておしゃべりしましょう。いつでも遊びに来てください!ッて・・休みがちですが(汗)

    Todちゃんへ

    Todちゃん、コメントいつもありがとうございます。。お返事遅くなってごめんなさい。。
    あ!月の話、読んでくださっていたんだv-238うれしいです(^^)智くんの美しさ、月と重なりますよね?智くんの匂い立つような才能の香り、梅に重なりますよね。どちらにしても奥ゆかしくって。。繊細で美しくって見たものを、匂いに気がついたものを捕らえてはなさないv-352
    なのに、婦人公論の智くんのお子ちゃまな表情(^^)あんななのに(笑)切ない歌声で魅了するし。。
    そんな智くんとはツーショット取れませんでした(><)一人で行ったので写真撮るだけで精一杯。。残念ですがもう、嵐まみれの空間・・楽しかったです。今度は嵐電車が走ってほしい~~(><)
    Todちゃんの近くにも、何か嵐さん物来てほしいですよねe-51
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。e-51
  • 2011/02/20 06:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/524-e828a776

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

