--/--


- Comments

  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんばんはe-343

    研さんの変顔が出るたびに親子で大笑いで、智くんの可愛い変顔をあまり見ずに終わってしまいました…。
    トーク部分が少なかったけど智くん、ふられればきちんとおとしていて…やっぱり笑いに関してはNO.1ですね!!

    ガイド。。「焦らなくても大丈夫!~。。」この言葉、智くんが言うから説得力がありますね~!
    できたら…低めの声で目を見て言って頂きたいe-266
    素直に聞けそうな気がするから。。あはは。
    買いに行ったんですが、先にTV Japanに飛びついてしまいました。
    智くんe-328いいです!私目線ですが…にやけてしまいました…また本屋でe-350

    智くんの笑顔。。私もあの笑顔に救われた所があるので、しみじみ読みましたよ。
    強さをけして前面に出さない柔らかい穏やかな笑顔を想うだけで、
    何もかも忘れてこっちまで笑顔になれる!!
    私も智くんを想い浮かべたとき、ワイルドでも領サマでもない嵐5人で楽しんでるときのあの笑顔が思い浮かぶんですよね。
    智くんの人柄を少しだけ知ってる分、余計にそう思うのかな?
    早朝にたまたま相葉ちゃんの「Friendship」を聞きながら、
    二人のあったかい笑顔を思い、ノンノンさんの心にグッとくる言葉を
    聞いて…今日も一日穏やかに過ごせました。ホント、ありがと。。。

  • 2009/01/15 17:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:歩美
  • ノンノンさん、こんばんは。

    昨日の珍百景の智くんかわいかったですね。
    終始ずっとにこにこしてて、見てるこっちもにこにこしちゃいました。
    でも、言うコメントはどれも面白くて、
    智くんらしいコメントがまたよかったなぁと思いました。

    そして、TVガイド!
    私も買いましたー。
    もう買うつもりでコンビニに行ったので、
    あまり表紙を見ずに買って家で見たら、
    もーやばすぎました。
    智おにいさんってー!!!!!
    こーんな歌のおにいさん居たら、確実に子ども向け番組見ちゃいますわ!と思ってしまいました。
    ほんとかわいい智くん満載なTVガイドは買って期待以上でした☆
    そして、明日はもう歌のおにいさん初回放送日ですねー。
    待ちに待った日ですから、今からドキドキです!
    早く見たいなぁ。

  • 2009/01/15 19:10 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンさん、こんばんわ~!

    私も昨日のナニコレみてました!
    ほんと、ニコニコしながら映像を見ていた智くん。
    かわいいし、男前。そして品があるe-420

    智くんの笑顔ってなんだろう・・・
    すごくやさしくって、温かで、癒しのパワーがあるんだよねe-278
    見てるだけで、こっちも笑顔になっちゃう。
    だから、私もノンノンさんと一緒で智くんの笑顔が大好きですe-266
    いつまでもあの笑顔が続きますように・・・だよねe-420
  • 2009/01/15 20:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:るみる
  • ノンノンさんこんばんわ!

    小窓の智君の楽しそうな笑顔が本当に可愛かったですねッ
    言葉はなくも、楽しそうな様子が、自然な笑みから伝わってきます!
    ガイドの表紙で笑う智君のかわいらしい笑顔にふらふら引き寄せられ、
    やっぱり勝っちゃいました、私も(笑)
    可愛いんだもんな~。中の記事も大好き!
    智おにいさんが答えるセリフが、何時ものようにほんわか、
    優しい感じで笑顔と共にそれに惹かれた感が(笑)

    私もノンノンさん同様、影ながら何時までも応援出来たらって!
    こちらこそ何時も素敵な文章、ありがとうです♪
    読むととっても心がほわほわしますッe-266
  • 2009/01/15 22:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、コメントいつもありがとうv-238
    タリスさんの訪問、いつも楽しみです。また、よろしくね。。。

    あら~、変顔あまり見なかったのですか??あの、チラ見の舌が・・・e-266
    変に色っぽいやらおかしいやらで・・・。
    でも、研さんの変顔、すでに人間じゃないですよねえ。
    私、反対に怖かったですよ~~。ちょっとだけ。(研さんすいませんe-330
    智くんがしゃべると笑いが起こる。。しゃべり方?言うことがやっぱり特別に面白いの?
    他の人が同じこと同じタイミングで言っても笑えないと思うんだけどなあ。。
    やっぱり、センスがいいんですよね?e-319

    TV Japan,まだ見てないですe-263。スーパーになかったの。そんなによかったの??
    今日にでも、連れて帰ってきますね。
    私、目なんか見られた日には顔をあげられないですよ~~。
    今でも、TVでカメラ目線で突然来られたら、ドキドキしてしまうe-330

    タリスさんもそう思いますか?智くん笑顔は最高ですよね?
    なんで、こんなに胸にすっと落ちてくるのか・・・。
    智くんの歌声もそうですけど。
    ほんと、ぱっと思い浮かべるのはいつもの笑顔。
    嵐さんと笑いあっている顔ですね。今、思い浮かべただけでも、
    頬がゆるみます・・・。
    いつまでも、いつまでも、あの笑顔を見ていたい・・そう思わせる人です。。e-420

    さあ、いよいよ、うたおに!!気合入れてのぞみましょうねv-220
    また、遊びに来て下さいね。e-266
  • 2009/01/16 04:02 | URL 
  • Name:ノンノン
  • 歩美さん、コメントありがとうe-266

    珍百景や、他の番宣も、智くんの笑顔満載で・・・。
    かわいいやらかっこいいやら・・。翻弄されまくりでした。
    ほんと、かわいいとかっこいいのふり幅もありすぎ・・・。
    そして、演技もありすぎ!!ですね。
    あの、魔王の領様をみたあと、健太くんをどう演じるの??と
    心配しましたが、番宣などでチョコチョコ見るうちに、
    もう、健太くん以外は見れなくなっちゃって・・・。
    不思議な人だ・・・。

    TVガイド、かわいかったでしょ??
    教えて!智お兄さんって・・・・。質問してみた~いe-266
    ギターやらなんやら持つ手も美しく・・・。優しく優しく笑う笑顔に・・・。
    もう、メロメロですよ~~e-415

    また、遊びにきてくださいね。。
  • 2009/01/16 04:11 | URL 
  • Name:ノンノン
  • みかんさん、コメントありがとうe-267

    笑顔についてのみかんさんのコメント、ほんとうにその通りだねえ・・e-278
    見ているだけなのに、こっちまで笑顔になっちゃう。
    本屋さんなんかで見ていると、恥ずかしいぐらいだよ~~。とめるのに必死で・・。
    TVガイドの時、車に乗っていて、助手席においていたの。
    そしたら、信号待ちのだびに見ていたら、すごい笑顔で運転しちゃった。e-263
    対向車気持ち悪くなかったかしら??

    ナニコレも、他の番宣も、智くんがんばったね。
    いつもいつも、笑いが巻き起こって。。。
    楽しく、全部見れました。。。
    でも、トークの番組がないんだよねえ。。
    魔王のときは、はなまるカフェとかいっぱい出てたのに・・。
    それが残念ですよ~~。

    今日は、朝から番宣。楽しみですね。。
    そして、夜はいよいよ・・・。
    気合入れましょう!!v-220

    また、遊びに来て下さいね。。。
    待ってますe-415
  • 2009/01/16 04:21 | URL 
  • Name:ノンノン
  • るみるさん(なぜ、今回ひらがな??)コメントありがとうございます。e-266

    最近、小窓で見る智くんはほんとかっこいいですね。。
    前もよかったけど、特に・・・。で、笑うとほわ~~んとして。。
    かっこいい智くんとかわいい智くんと、あの小さい小窓でぱっと変わるの・・。
    TVガイドもいいですね。番組紹介ページの着ぐるみ智くんがかわいくて・・・。

    でも、今日、よかったと教えられたTV Japan見てきましたe-319
    智くんのインタビュー、写真。とってもよかったので、連れて帰ってきてしまいましたe-266
    智くん!!本当にかっこよかったです~~~~e-415
    るみるさんも見ましたか??見てなかったら、すぐに見てきてください。
    とってもかっこいい智くんがそこに・・・。
    ああ~すいません。さっき買ってきたばかりで、興奮してしまって。。

    また、来て下さいね。お待ちしています。。。。e-415
  • 2009/01/16 10:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/52-e10c163a

  • 大野智 魔王
  • 【海外発送】魔王/大野智商品価格:22,800円レビュー平均:0.0【DVD】【25%OFF!!】魔王/大野智商品価格:17,955円レビュー平均:0.0【今夜のドラマ】新番組『ラブシャッフル』TV LIFE“大野智が子供番組の歌のおにいさんを熱演!” ひょんなことから子供番組の“歌のお?...
  • 2009/01/16 from にっこり笑顔

01/15

珍百景、私、久しぶりに見ました。。
全国の珍しい光景を、珍百景として認定してしまおう!!という番組。。
面白いものあり、面白くないものもあり・・・。
でも、結構、飽きずに楽しめました。

なんといっても、智くんの笑顔がとってもたくさん見れて。。。
これが幸せだったかな?

色々とあるけど、やっぱりスタジオでの智くんが笑顔が多かったのがとっても
見ていて楽しかったです。。

認定ボタン?がついた智くんが座っている台の写真。。。
研ナオコサンも泰造さんも思いっきり変顔。
智くんなんか、すっごいまとも。なのに、何か変で・・・
泰造さんに
「大野くんの顔を見て!!何も作ってないんだけどおもしろいの!」
といわれます。智くん大爆笑。楽しそうに笑っている顔にですよ。まず。
プロの方にほめられる?智くん。よく見ればとっても変な顔をしていますね。
得意だね、智くん。こういう変顔。
舌が舌が見えてますよ~~。つやつやした唇からのチラ見の舌が、もう、く~~
って感じです。

中居くんによく似た肖像を見ている智くんの、ちょっとくすぐったそうな顔・・
認定をちょっと迷った風なのを突っ込まれてましたね。
「大野くんは迷ったの?」
「先輩なんで、一応・・・中居くんにききたいなって。似てるかなって?」
みんな、爆笑ですねえ。笑わそうと思ってないけど、
自然に皆が笑ってしまうときがあるんですね。笑いのツボが生まれながらに?
ふわふわ笑う智くん。研ナオコさん。泰造さん、ちょっとそこの席かわってもらっていいですか?
その笑顔の先に立ってみたいのです。。。

ラーメン好きな智くん。魔王のときもラーメンばっか食べてるよ~って言ってましたね。
うたおにのHPでも、ADさんが大野くんはラーメンをよく食すって言ってたし・・・。
なので、ラーメンの話題には小窓でも真剣そのもの
地盤沈下のお店では、ラーメンがカウンターの上を走る走る!
智くんも大笑いで
「大野くん、あれはすごいっすね。」
「こうやって喰いたい!」と横に流れるような軽やかな動き。。素敵~。
そして、手づかみで食べるラーメンです。
ラーメンの好きな智くん。、そのラーメンバーガー、、
智くんだけが認定ボタン。
「普通にラーメンだけ食べたいなあ。。」と研さん。智くんは
「普通に食べたいなあ。。横に熱湯置いとけば、かけてラーメンに
なるでしょ?」って・・・。
「じゃあ、ラーメン頼んどけば!!」って突っ込まれちゃいますね。「んふふふ。
智くんのかわいい笑い声が聞こえますね。。

あと、
成長し続けるサボテンで、ニヤリ
凶暴なラッコで、大爆笑!
最恐のつり橋で、呆然とし。
芸術的な道路で、芸術家の智くん、。とても興味があるのか、すごーく真剣
デッキブラシのきのこ。なめこと聞いて、すげえなあ~とつぶやく智くん

どれもこれも智くんの笑顔満載です。。。
お顔もきりっとしていて。グレーのジャケットの似合う男前さんの智くんでした

そしてそして、TVガイド。
智くんが表紙だし、絶対買おうと思っていたのになかなか行けず。
今日は無理ね、と思っていたら、スーパーにありました
表紙を見て、ニマニマ笑ってしまうのを我慢しながら、購入。
そして、家に帰り、速攻で読みましたよ。。

教えて!智おにいさん
ってこれ、よかったです~~。智くんの笑顔がまたもう~~。シルバーグレーのスーツを
ばりっと着こなし、ギターを抱え。どう?ッて感じの智くん。
本文も笑顔笑顔笑顔です。
Q1
おにいさんはどんな音楽がすき?
A・・ずっと洋楽が流れている家庭で育ったんだ

ふふふ、そうだね。よく智くんはこの話をしてくれますね。

Q2
お兄さんが最近びっくりしたことは?
A・・このドラマへの主演が決まったことが最近では一番の驚きだったよ・・。
   魔王がおわって、アジアツアー中に聞いたんだけど、今度は真逆のコメディーでしょ?
   さらに驚いちゃった。

そうですねえ。韓国公演の時に聞いたって$誌で言っていたね。
最初、ギター弾ける??って聞かれて。弾けないって言っていたら、こんどはボーカルで決まったからって。そりゃびっくりするね。
Q3
嵐のメンバーの反応は?
A・・ニノからは歌のお兄さんって呼ばれてるよ。今はただのお兄さんだよっていってるんだけど。
   翔君はメールをくれるし、松潤はスタッフ目線でアドバイスをくれる。
Q4
どうすればお兄さんみたいに好きなことをみつけられるの?
A・・焦らなくても大丈夫。見つかる時には見つかるから。毎日、少しづつでも好きなことを探す努力をして、間口を広げておけば、きっと大丈夫!!

智くん、本当に丁寧に丁寧に答えてくれてます。とても素敵なQ&A・・・・
智くんの笑顔とともに・・・ほっこりとさせてくれます。。

歌のお兄さんの特集では、智くんと丸山くんの着ぐるみ姿が!!
ほんとかわいいもこもこなふたり。。見るだけでテンションがあがっちゃいますね?
あ~あ、みたいな情けない二人の笑顔がたまらない!!内容を見るだけで、
魔王とはまた違う、ほんわかした現場の感じがうかがえて楽しいですね
丸ちゃんとの雰囲気もOKみたいだし・・・。

丸ちゃん、J-webで、日記を毎日更新しているけど、それを見る限り
ドラマの現場、とても楽しいみたい。あのお仕事。。。としか記してないけど。
うたおにの話ですよねえ。もっと智くんの話とか、現場の雰囲気とか話してほしいなあ・・。

TVガイド、今回は買い!!!だと思います

また、長くなっちゃった・・・。でも、もう一言いいたいの。
もう少しだけ、がんばってくださいな。

二つを見ていて、私思いました。
確かに完全に智くんに落ちたのは「魔王」かもしれない。
ほんと、美しくかっこよく、冷酷な魔王に魅せられて。。。
ある意味智くんとは真逆のタイプ。
では、今なんでこんなに智くんに対していとおしい気持ちで溢れそうになるのか???
今回、二つを見ていて思いました。
私、智くんの笑顔が本当にすきなんだなあ・・・って。
歌や踊りや演技や、やさしいとこ、面白いとこ、ぼーっとしたとこ、誠実なとこ、
好きなとこあげたらきりがないけど、智くんの笑顔をみるだけで幸せになれる
この笑顔をいつまでもなくさないように、かげながらでも応援できたら・・・。
ほんと心のそこからおもいましたよ。
TVガイドの智くんの笑顔を見ながら家に帰る途中の、とてもほのぼのとした
暖かい気持ち。。家に帰って表紙をめくり、中の智くんの笑顔をみてほっこりした気持ちに
満たされる。。。ほんとに幸せなことだなあ・・・
つくづく今日は感じました。。

歌おにまであと、あ、もう15日だから明日?
もう、どきどきしてしまいますね。。。

ほんと最後まで読んでくださってありがとう
心のそこからの感謝を。。私の支離滅裂な文や、思い入れすぎの文。
飽きずに読んでくださること、いつもいつも本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いしますね。。

8 Comments

  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんばんはe-343

    研さんの変顔が出るたびに親子で大笑いで、智くんの可愛い変顔をあまり見ずに終わってしまいました…。
    トーク部分が少なかったけど智くん、ふられればきちんとおとしていて…やっぱり笑いに関してはNO.1ですね!!

    ガイド。。「焦らなくても大丈夫!~。。」この言葉、智くんが言うから説得力がありますね~!
    できたら…低めの声で目を見て言って頂きたいe-266
    素直に聞けそうな気がするから。。あはは。
    買いに行ったんですが、先にTV Japanに飛びついてしまいました。
    智くんe-328いいです!私目線ですが…にやけてしまいました…また本屋でe-350

    智くんの笑顔。。私もあの笑顔に救われた所があるので、しみじみ読みましたよ。
    強さをけして前面に出さない柔らかい穏やかな笑顔を想うだけで、
    何もかも忘れてこっちまで笑顔になれる!!
    私も智くんを想い浮かべたとき、ワイルドでも領サマでもない嵐5人で楽しんでるときのあの笑顔が思い浮かぶんですよね。
    智くんの人柄を少しだけ知ってる分、余計にそう思うのかな?
    早朝にたまたま相葉ちゃんの「Friendship」を聞きながら、
    二人のあったかい笑顔を思い、ノンノンさんの心にグッとくる言葉を
    聞いて…今日も一日穏やかに過ごせました。ホント、ありがと。。。

  • 2009/01/15 17:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:歩美
  • ノンノンさん、こんばんは。

    昨日の珍百景の智くんかわいかったですね。
    終始ずっとにこにこしてて、見てるこっちもにこにこしちゃいました。
    でも、言うコメントはどれも面白くて、
    智くんらしいコメントがまたよかったなぁと思いました。

    そして、TVガイド!
    私も買いましたー。
    もう買うつもりでコンビニに行ったので、
    あまり表紙を見ずに買って家で見たら、
    もーやばすぎました。
    智おにいさんってー!!!!!
    こーんな歌のおにいさん居たら、確実に子ども向け番組見ちゃいますわ!と思ってしまいました。
    ほんとかわいい智くん満載なTVガイドは買って期待以上でした☆
    そして、明日はもう歌のおにいさん初回放送日ですねー。
    待ちに待った日ですから、今からドキドキです!
    早く見たいなぁ。

  • 2009/01/15 19:10 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンさん、こんばんわ~!

    私も昨日のナニコレみてました!
    ほんと、ニコニコしながら映像を見ていた智くん。
    かわいいし、男前。そして品があるe-420

    智くんの笑顔ってなんだろう・・・
    すごくやさしくって、温かで、癒しのパワーがあるんだよねe-278
    見てるだけで、こっちも笑顔になっちゃう。
    だから、私もノンノンさんと一緒で智くんの笑顔が大好きですe-266
    いつまでもあの笑顔が続きますように・・・だよねe-420
  • 2009/01/15 20:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:るみる
  • ノンノンさんこんばんわ!

    小窓の智君の楽しそうな笑顔が本当に可愛かったですねッ
    言葉はなくも、楽しそうな様子が、自然な笑みから伝わってきます!
    ガイドの表紙で笑う智君のかわいらしい笑顔にふらふら引き寄せられ、
    やっぱり勝っちゃいました、私も(笑)
    可愛いんだもんな~。中の記事も大好き!
    智おにいさんが答えるセリフが、何時ものようにほんわか、
    優しい感じで笑顔と共にそれに惹かれた感が(笑)

    私もノンノンさん同様、影ながら何時までも応援出来たらって!
    こちらこそ何時も素敵な文章、ありがとうです♪
    読むととっても心がほわほわしますッe-266
  • 2009/01/15 22:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、コメントいつもありがとうv-238
    タリスさんの訪問、いつも楽しみです。また、よろしくね。。。

    あら~、変顔あまり見なかったのですか??あの、チラ見の舌が・・・e-266
    変に色っぽいやらおかしいやらで・・・。
    でも、研さんの変顔、すでに人間じゃないですよねえ。
    私、反対に怖かったですよ~~。ちょっとだけ。(研さんすいませんe-330
    智くんがしゃべると笑いが起こる。。しゃべり方?言うことがやっぱり特別に面白いの?
    他の人が同じこと同じタイミングで言っても笑えないと思うんだけどなあ。。
    やっぱり、センスがいいんですよね?e-319

    TV Japan,まだ見てないですe-263。スーパーになかったの。そんなによかったの??
    今日にでも、連れて帰ってきますね。
    私、目なんか見られた日には顔をあげられないですよ~~。
    今でも、TVでカメラ目線で突然来られたら、ドキドキしてしまうe-330

    タリスさんもそう思いますか?智くん笑顔は最高ですよね?
    なんで、こんなに胸にすっと落ちてくるのか・・・。
    智くんの歌声もそうですけど。
    ほんと、ぱっと思い浮かべるのはいつもの笑顔。
    嵐さんと笑いあっている顔ですね。今、思い浮かべただけでも、
    頬がゆるみます・・・。
    いつまでも、いつまでも、あの笑顔を見ていたい・・そう思わせる人です。。e-420

    さあ、いよいよ、うたおに!!気合入れてのぞみましょうねv-220
    また、遊びに来て下さいね。e-266
  • 2009/01/16 04:02 | URL 
  • Name:ノンノン
  • 歩美さん、コメントありがとうe-266

    珍百景や、他の番宣も、智くんの笑顔満載で・・・。
    かわいいやらかっこいいやら・・。翻弄されまくりでした。
    ほんと、かわいいとかっこいいのふり幅もありすぎ・・・。
    そして、演技もありすぎ!!ですね。
    あの、魔王の領様をみたあと、健太くんをどう演じるの??と
    心配しましたが、番宣などでチョコチョコ見るうちに、
    もう、健太くん以外は見れなくなっちゃって・・・。
    不思議な人だ・・・。

    TVガイド、かわいかったでしょ??
    教えて!智お兄さんって・・・・。質問してみた~いe-266
    ギターやらなんやら持つ手も美しく・・・。優しく優しく笑う笑顔に・・・。
    もう、メロメロですよ~~e-415

    また、遊びにきてくださいね。。
  • 2009/01/16 04:11 | URL 
  • Name:ノンノン
  • みかんさん、コメントありがとうe-267

    笑顔についてのみかんさんのコメント、ほんとうにその通りだねえ・・e-278
    見ているだけなのに、こっちまで笑顔になっちゃう。
    本屋さんなんかで見ていると、恥ずかしいぐらいだよ~~。とめるのに必死で・・。
    TVガイドの時、車に乗っていて、助手席においていたの。
    そしたら、信号待ちのだびに見ていたら、すごい笑顔で運転しちゃった。e-263
    対向車気持ち悪くなかったかしら??

    ナニコレも、他の番宣も、智くんがんばったね。
    いつもいつも、笑いが巻き起こって。。。
    楽しく、全部見れました。。。
    でも、トークの番組がないんだよねえ。。
    魔王のときは、はなまるカフェとかいっぱい出てたのに・・。
    それが残念ですよ~~。

    今日は、朝から番宣。楽しみですね。。
    そして、夜はいよいよ・・・。
    気合入れましょう!!v-220

    また、遊びに来て下さいね。。。
    待ってますe-415
  • 2009/01/16 04:21 | URL 
  • Name:ノンノン
  • るみるさん(なぜ、今回ひらがな??)コメントありがとうございます。e-266

    最近、小窓で見る智くんはほんとかっこいいですね。。
    前もよかったけど、特に・・・。で、笑うとほわ~~んとして。。
    かっこいい智くんとかわいい智くんと、あの小さい小窓でぱっと変わるの・・。
    TVガイドもいいですね。番組紹介ページの着ぐるみ智くんがかわいくて・・・。

    でも、今日、よかったと教えられたTV Japan見てきましたe-319
    智くんのインタビュー、写真。とってもよかったので、連れて帰ってきてしまいましたe-266
    智くん!!本当にかっこよかったです~~~~e-415
    るみるさんも見ましたか??見てなかったら、すぐに見てきてください。
    とってもかっこいい智くんがそこに・・・。
    ああ~すいません。さっき買ってきたばかりで、興奮してしまって。。

    また、来て下さいね。お待ちしています。。。。e-415
  • 2009/01/16 10:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/52-e10c163a

  • 大野智 魔王
  • 【海外発送】魔王/大野智商品価格:22,800円レビュー平均:0.0【DVD】【25%OFF!!】魔王/大野智商品価格:17,955円レビュー平均:0.0【今夜のドラマ】新番組『ラブシャッフル』TV LIFE“大野智が子供番組の歌のおにいさんを熱演!” ひょんなことから子供番組の“歌のお?...
  • 2009/01/16 from にっこり笑顔

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

