--/--


- Comments

  • Name:さち
  • ノンちゃん、おはです~!
    年賀状、うちはまだ全く手をつけてなくて・・・大晦日に帰省するので
    それまでに在宅の仕事もあげないといけないし、新しい仕事の方も
    まだ月末の仕事が残っていて今日もでないといけないし。
    いやぁ~~どうせ年越しはうちにいないからって
    ひっくり返った家のままかも知れない・・・・ま、いっか(多分良くない)。

    ね~~朝イチ可愛かったねぇ~~
    ふわふわのゆるゆるのピカピカのキラキラ・・・って、笑っちゃった。
    ええ、もちろん間違いなくそうなんですけど。。ほんとお互い重症ですね♪
    今朝のめざましも短いコメントの中、大野君は少し長くて・・・
    一言はなすだけで皆ウケルの。そんな大したこと言ってないのに(笑)。
    もうあの存在自体が笑顔を誘うんですよねぇ~~うふっ。
    仕事もせずに朝からタモステ、ベスア見てもんすたにうっとり。
    でもシースルー全然気付かなかった!確認せねば!
    家族がリビングに集まってきたのでチェックはまた明朝かなぁ。
    紅白のこともいっぱいお話したいなぁ~。
    楽しみであり緊張の固まりでもあります。
    でも大野君は一番(私達より)落ち着いてるんだろうなぁ(笑)。

    ではではそろそろお仕事に参ります。
    風邪、ひどくならないように気をつけてくださいね~。
  • 2010/12/29 09:42 | URL 
  • Name:ともママ
  • はじめましてv-238ともママと申します。
    以前からずっとノンノンさんのブログを読ませていただいていたのですが、コメントする勇気がなくて・・・e-330
    出身は京都で大阪在住の主婦です。
    嵐さんがデビューした頃にはすっかり大人でしたしジャニーズとかテレビで見るだけで「みんな可愛いね~」って感じでした。
    でも、智くんだけ何かものすごく色っぽくて「この中で一番タイプやわ」なんて思っていたのは覚えています。
    智くんが京都で頑張っていた時もすぐそばで働いていたのに興味のなかった私は一度も公演を見に行った事がありませんでした(今思えばなぜあの時行ってなかったのか・・・後悔でいっぱいですe-263
    子育ても少し落ち着いて魔王の智くんを見てからどんどん引き込まれていき、今ではどっぷりサトシックですe-266
    ノンノンさんのブログ大好きですのでまたコメントさせていただきますね。これからもどうぞ宜しくお願いしますv-237
  • 2010/12/29 10:15 | URL 
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。年賀状完成したんですね!私はこれからです~。もう今年は全然気合入らなくて。だって、ベストアーティストやらMステやら紅白のいろいろやら、そっちにばっかり気が行っちゃって。今日から仕事が休みに入ったので、いい加減年賀状をやっつけないとダメだぞっというわけで、今日は励みます。(もう、お掃除関係はあきらめました・・・)

    今日の9時から紅白のリハスタートって言ってたよね?もうリハやってるんだね。曲順も企画コーナーの順番も決まって、いよいよ迫ってきましたね。大野さんの旅はどこなんでしょうね?(紅白スタッフの取材だったりして? それじゃ旅とは言わないか・・・)

    オリスタの裏話は読んでから、またオリスタ取り出してきてブログと見比べて見直しちゃいました。お茶目な人たちだわv-238

    「TOKIO&嵐」の番宣、こっちでは無いんだろうなぁって思ってたから、あって嬉しかったです。1回抜けるのがちょっとなぁと思うんですけど、4回だけでも放送してくれてありがたいと思うしかないですね。

    私は今年娘とカウコン遠征することになりました。嵐さんは今年は来れないかもしれないけど、他のいろんなグループがたくさん見られるので、楽しんできたいと思います。
  • 2010/12/29 10:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴのにの
  • このブログを発見したのは、大ちゃんの誕生日。
    ということは、ノンノン様に出会ってからまだ1ヶ月。
    いやぁ…時が経つのは早いもんだ!!なーんて(笑)
    2010年も残すところあと3日ですね!!(今日を含め)

    ノンノン様、好きです←いきなりの告白(爆)
    大ちゃんへのまっすぐな愛、文章から伝わってきます。
    自分の感じたことをストレートに表現できるなんて羨ましい!!
    私、人に自分の感情を伝えるのが苦手なので。

    2011年も、大ちゃんへの愛叫んで下さい!!
    ブログでは更新率の高さも重要かもしれません。
    でも、何より大切なのはその中身!!
    ノンノン様の記事、楽しみにしてます♪

    最後になりますが。
    来年もよろしくお願いします(*´∀`)
  • 2010/12/29 11:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/29 14:08 |  
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんにちは~(^-^)

    しっかり最後まで読んだよぉ~(^_^)v
    年末超忙しいね(^_^;)でも…いつも智くんのことが頭をよぎり用事に集中できないよ(笑)昨日もMステリピにDVD観てしまったし…(^_^;)

    ノンちゃんの智くん年賀状見たいなあ~~♪
    1月1日0時のエア乾杯~!エアクラッカー参加しま~す\(^^)/

    あさイチはメモにも書いて覚えていたのにその時間になって頭からスコーンと抜け観てません~(涙)気づいたら終わってた…(涙)あ~あ、やってしまった~(^_^;)
    紅白は5人均等に司会するんだよね♪智くん今年で1番喋るとか!?…もう、スッゴく楽しみなんですけど~(^-^)でも、ドキドキo(^o^)o智くんならスイッチオンでやってくれるよね♪TVの向こうから智くんを嵐さんを精一杯応援します~(^_^)v
    前エントリーのノンちゃんからのお返事に紅白観ながら智くんカッコイイメールするかも!?ってあったけど大歓迎ですよ~!本気にしてるからね(笑)

    ではでは紅白を楽しみにお互い年末の用事ゴト頑張りましょうね~p(^-^)q
  • 2010/12/29 16:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/29 16:09 |  
  • Name:*ananas*
  • こんにちは!
    ノンノンさん、関西にお住まいなんですか!?(今更ですみません)
    私も関西に住んでます♪
    しやがれの番宣、大野くんは今日の28時(30日の朝4時)みたいですよv-238
    関東と時間帯が違うのか、レコーダの番組欄では見つからなくて、
    うちの母(大野くんファン)が今朝必死で新聞のテレビ欄で探してました!笑
    年末年始も盛りだくさんで、楽しみですねv-238
  • 2010/12/29 17:09 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/29 19:29 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/29 20:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/29 21:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/29 23:08 |  
  • Name:けーちゃん
  • ノンノンちゃん年賀状終わったのねv-392
    私は多分明日かなv-362
    今年は何かと忙しくって、残業もあったりして・・・
    あさいちも気づいたら終わっていたv-404
    見たかったなあv-409ノンちゃんのブログで
    なんとなく様子がわかってよかったv-425
    やっぱり、今はNHKをチェックしないとダメですねv-355
    気をつけなくちゃねv-356

    早いですけど、今年は色々有難うございましたe-466
    来年も宜しく御願いしますv-407
  • 2010/12/29 23:14 | URL 
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)

    今日も仕事でした~(^^;
    で、帰ってきてから黒豆を煮てみました(*^^*)

    我が家の年末は明日はのんちゃんと一緒でお餅つき、石臼と杵でつくんだよ(^-^)

    大晦日は旦那の実家に泊まって、元旦を迎えるの(^-^)

    紅白を見終わってから、近くの神社に初詣に出掛けるのが恒例なので、紅白の嵐さんも控えめに見ないといけないだろうし、のんちゃんがやりたいですねと言ってくれてる、ブログでのHAPPY NEW YEARの参加もできないかも(TT)


    遅れて叫びにくると思うけど(^^;


    ちゃんとご挨拶できないといけないから今のうちに(*^^*)


    のんちゃん、今年はホントにお世話になりました(*^.^*)
    のんちゃんに出会えたこの年に感謝です(^-^)
    また来年も更なる飛躍を遂げるであろう智くんを互いに見守っていけることを願って!

    今年一年、智くんのお陰で楽しく前向きに過ごせて、のんちゃんとたくさん智くんの事を語れたこと、私にとってとても思い出深い幸せな年でした。来年も智くんと智くんの周りの人たち、そして智くんを応援しているみなさんが幸せに過ごせますように(*^^*)


  • 2010/12/29 23:27 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、こんばんわ★

    なんだかコメント入れるの久しぶりですかね~~(^^;)
    今月は色々と忙しくって読むのがやっとな日々でした~~(--;)

    今年ももうあと二日だね~~!
    あっという間だったよぉ~~!
    私。。まだ年賀状書き終わってないし~~(>_<)
    だめだわぁ~~!
    これからもうひと頑張りしなきゃ!!
    ノンちゃん作の智年賀状欲しいなぁ~~❤
    ってせがんでみる。。。
    今頃もう遅いですね~~(><)
    私もいろんなパターンを作ってみました♪
    自分に送っちゃおっかしら♪
    ポスト開けた瞬間テンションUPしそうだね~~❤

    朝イチの智くん。。。
    ホント眠そうな♪どこか一瞬遠くに行ってた感じだよね~~!
    でもすっごくきれいでうっとりしちゃったv-346
    紅白ではみんな均等に話すってことみたいだから❤
    緊張しつつも楽しみながら司会してくれるんだろうね(*^0^*)
    準備万端にして楽しみたいね~~♪

    初めてノンちゃんにコメ入れてからちょうど1年くらいになるんだなぁ~~❤
    本当に今年は私にとっても激動な一年でした(^^)
    ノンちゃんの智愛に一喜一憂して一緒に叫ばしてもらってv-352
    ノンちゃんとの出会いに感謝です(^^)

    智くんへの想いがこうやって共有できる空間があるって本当にステキだよね~~❤
    来年もノンちゃんのお部屋を楽しみにしてますね♪
    今年一年。。。本当にどうもありがとうでした❤
    来年もどうぞ仲良くしてくださいね~~♪

    大好きなノンちゃんへ
                     くにたんより❤

  • 2010/12/30 00:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:mym
  • こんばんわ~
    残業続きと年末ゴトやらで読み逃げばかりしてました・・ごめんなさいe-259
    睡眠時間削ってでも智君を見て歌声を聴かないと、明日が頑張れなくて・・・
    今日で仕事終わったし、年末年始は予定ないし、子どもたちは実家に泊まるし、しばらくはフリーなのだーe-319
    紅白終わってカウコンみながら、エア乾杯e-401参加できそうです^^

    最近本屋さんにも行けてないなぁ・・・明日のぞいてくるね^^オリスタ情報ありがとうe-349
    大宮のじゃれあいはほっこりするね~e-266隣同士で並んでるだけで癒されちゃいますe-416e-418
    ではまた~e-53
  • 2010/12/30 00:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/30 00:49 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    年末の忙しい時にご丁寧にお返事ありがとうございます(^-^)
    ローストビーフにサーモンのポテトサラダ巻き……食べた~い(>_<)v
    ノンちゃんの子供ちゃん、お料理上手なママでうらやましいな(^-^)
    ねぇ、ノンちゃん。メンチカツの作り方教えて!!大野くんが気絶するやつ!!(笑)

    やっぱり!!やっぱりシースルーでしょ?!
    うきゃ~(>_<)!!
    これで確信がもてたので、ますますガン見です(笑)
    あさイチの大野くん…なんだかほんとにきれいでした(>_<)!!
    今まではどんなに顔の整った人でも、男の人に対しては『きれいだな』なんて思ったことなかったけど…大野くんの顔はたまに、しみじみきれいだなぁ~なんて見とれてしまいます(>_<)v
    口の左側をくいっとあげて笑う顔、すっごく好き(^-^)
    ほわっとあいちゃってる口もかわいい(>_<)!!私もやりたい!!指でとじたい!!……いや、やっぱ無理(>_<)。。
    なんか、触るの怖い(>_<)
    …柔らかそうですよねぇ。。

    紅白…テレビに張り付いて、ずっと大野くんを見ていたいけど…残念ながらお仕事です(>_<)。。
    元旦もお仕事だし…年越しとかお正月とか、毎年あんまり実感が湧かないのですけど…今年は日付が変わるのと同時にエアクラッカーのひもを引っ張りますね~(笑)

    子供ちゃんの風邪、ひどくならないといいですね(*_*)お大事に。。
  • 2010/12/30 01:14 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん
  • さちちゃん、コメントありがとう~~。。

    ふふ(^^)もう、サトシック末期でしょ??ふわふわのゆるゆるのピカピカのキラキラ・・・(笑)な智くんに撃ちぬかれまくっています(笑)
    めざましのコメントも、最後のキメ顔がほ~~んとにかわゆい(><)
    そう!特別面白いこと言っているわけじゃないのに、存在自体が頬笑みを誘うんだよなあ。。
    かわいい~~って感情。。かな?
    シースルー確認してみて(^^)チラ見のネックレス!!おお~~!!ってなるよ(笑)
    紅白も楽しみ~~。また、いっぱいおしゃべりしましょうね(^^)
    智くんは大丈夫!一番落ち着いて、自然体で。。やってくれることでしょう!!
    年越しは・・・部屋が汚くっても新年は来るし!!なんて思い始めている危ない私です(^^;)
    また、遊びに来てね~~。。
  • 2010/12/30 08:09 | URL 
  • Name:ノンノン→ともママさん
  • ともママさん、初めまして~~。勇気を出してコメントしてくださってありがとうございます。
    とっても嬉しいです(^^)
    そうですか~~京都出身で?智くんの京都時代はお近くで働いていたとか??
    もうね、あの時って考えても仕方ないので、近くにいたんだ~~でほっこりしておきましょう。
    私はかなり羨ましいです。すれ違ったかもしれませんよ?智くんと。。
    同じ空気吸っていたんだし。コンビニとかでぶつかったのかも??(笑)いいなあ~~。
    では、魔王堕ちですか?私も魔王でどっぷり(><)いっしょですね。まあ、それぞれタイミングがありますから、その時その時がベストタイミングだってことで(^^)v
    どっぷりサトシック・・素敵です(^^)
    一緒にサトシックぶりを悪化させていきましょう~~(・・さらに??って?(笑))
    また、コメントに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/12/30 08:14 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう。。
    え~~~??カウコン参加するの~~?いいなあ~いいなあ~~。。
    嵐さんが参加するのかは微妙だけど、嵐を呼ぶって副題が付いているし、中継から最後のほう来てくれるかもよ??来てくれたら生嵐さん!!テンション上がるねえ。
    他のグループ観てるだけでも面白そうだものね。
    紅白リハ大変そうだねえ・・全部終わったのは夜中だとか・・朝から・・。
    司会者は全部の人と顔合わせしなけりゃいけないみたいだし。。でも、嵐さんだもの。。きっちりとやり遂げてくれるでしょう(^^)智くんの旅も楽しみ。。紅白だけの新曲も楽しみ~~。。
    ふぁるちゃんは、その時東京かあ~~。。いいなあ~~娘さんと。。ドームで年越しかあ・・いつか私も行ってみたいです。気をつけて行ってきてね。。
    帰ってきたら、カウコンのこと教えてください!TVには映ってないウラ話とか!よろしくねv-238
    また、遊びに来てね~~(^^)
  • 2010/12/30 08:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ぴのにのさん
  • ぴのにのさん、いきなりの愛の告白ありがとうv-238嬉しいです。。
    ふふ(^^)高い更新率かあ・・・私には縁のない話だわ(^^)
    アクセス数アップするには重要なんだろうけど?・はなからアクセス増やすのには興味ないんで(笑)
    こうやってぴのにのさんみたいな優しい人に楽しく読んでもらったら嬉しいです。
    智くんへのまっすぐな愛、伝わっていますか??照れるけど、うれしいですね。
    遊びに来てくれて1ヶ月かあ・・・。これからも遊びに来てくださったら嬉しいですv-238
    来年もよろしくお願いします。。
  • 2010/12/30 08:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChuさん
  • Chuさん、コメントありがとうございます~~。。
    え~~?あの旅館に??行ったのですか??いいなあ~~。いつか私も行きたいなって思いながら、なかなかいけずにいますけど。羨ましいです~~。ほんと記念になりますね(^^)
    私も大晦日はできるだけ紅白みたいので、がんばらないと~~って思いつつ、なかなか手早くできず、こうやってPCに向かい、TVをリピして・・なんて逃避行動ばかりで(笑)
    頑張ります(^^)0
    智くんの旅・・どこかなあ??楽しみですよね?明日って言ってました?きゃ~~気が付きませんでした。あとでリピってきます(><)ほんと近くかなあ??近くですよね?あの後行って編集して・・って。
    時間かかったら間に合わないもの。。
    楽しみです。。
    また、遊びに来てくださいね。。良いお年を!来年もよろしくお願いします(^^)
  • 2010/12/30 08:34 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~。
    ほんと忙しいよねえ~~って言いつつ、PC向かったり、TVリピったり・・・逃避行動ばかりしている私。。
    ああ・・年越せるかしら??(><)

    年賀状、あ~ちゃんママちゃん見たいっていってくれたから送っちゃうね。
    大したものじゃないけど。。楽しみに待っていてくださいませ(^^)
    あさイチ観れなかった?残念だ。。。智くん、キラキラだったよ。そうそう。5人が均等にしゃべるって。NHKさんGJv-218今年一番しゃべるらしいから、楽しみだねえ。。
    紅白、ほんとわくわくしてきた。なんといっても企画が多いのがうれしいね。私も時間のある限りTVに張り付きたいって思っています。
    エアクラッカーエア乾杯もしようね(^^)なにか・・楽しみ~~~(><)
    また、遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2010/12/30 08:42 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちさん
  • すっちさん、コメントありがと~~。私、前のコメ返に、すっちーさんってしたよ。。ごめんね(^^;)お名前間違えて。。
    私も忙しすぎてぼ~~ってしています。こうやってPC向かったり、TV見たり、Mステりぴったり。。
    逃避行動ばかり(爆)
    紅白楽しみですよねえ~~。ま、視聴率とるために起用したって・・今までもそうだったし、
    それならそれでいいんじゃないかなあ?紅白の司会なんて、なかなかできないよ。便乗して楽しんじゃいましょう。
    このあと、どれほど大きくなるか考えたら怖いですけど・・。
    いろいろな企画もあって、特別感満載だし。。どんどんワクワクしてきました。今までは大丈夫かなあ?って心配していたけど。
    当日は出来る限りTVに張り付きま~~す。。一緒にきゃ~きゃ~しましょうね(^^)
    はい!年末ゴトガンバリマ~~す(^^)vまた遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2010/12/30 08:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のanaさん
  • anaさん、お知らせありがとうございます。。無事智くんの番宣捕獲できました(^^)
    そうですか~関西にお住まいですか。同じですよね。
    いろいろTVでながれないことが多くて、哀しいですけど。たまにこうやって流れると嬉しいです。
    お母様智くんのファンなんですね。素晴らしいです。。
    ほんと年末年始、たくさんTVに出てくれて嬉しいですよねえ~~(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/12/30 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、おはようございます(^^)
    昨日の相葉ちゃんからのメール、うれしかったですね。ほんと可愛らしくって。。
    さっさと帰った嵐さんにもみんなとケーキ食べたかったかわいそうな相葉ちゃんに買物途中で吹き出しそうになりました(^^)
    も~~素敵すぎてニヤニヤします。危険人物ですよねえ~~まるで(笑)
    あさイチ見逃しましたか~~残念です(;;)でも、Mステのそのままのキラキラ智クンでした。
    妄想してくださいませ(笑)
    リハも大変そうで。。紅白どんなものに仕上げてくれるか楽しみで仕方ありません。
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/12/30 09:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoeさん
  • Moeさん、おはようございます。
    シースルーのネックレス、色っぽいですよねえ~~。Moeさん、Mステで気がついたの??
    すばらしい(^^)私もまたリピってきます。コマ送りのやり方わかったし!!(笑)
    大掃除頑張りましょう~~。。紅白堪能したいものね(^^)
    こちらこそ。。来年もよろしくお願いします。また遊びに来てくださいませ。。
  • 2010/12/30 09:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTomちゃん
  • Tomちゃん、おはようございます。
    娘さんも大変だねえ。。Tomちゃんもあと少しだ!がんばれ~~~!!
    智クンたちも頑張っているよねえ。ツイッターでリハ終わりってあって見たらもう夜中だったよ。
    司会の嵐さんは多分びっちり付き合っているんだろうし。大変だねえ。。
    それがわかるから、紅白又違う思いで今年は見られるような気がする。。

    目覚ましのうなじ!そうそう、チョット手を当ててね(笑)相武紗季ちゃんの時のうなじも可愛かったよねえ。
    後ろ振り向いてばって髪上げたとき、あまりの可愛さに声が出たもの(笑)
    Ponの特番、こちらでは流れなかったんじゃないかなあ?知らないもの。そうなの??そんな可愛い智くんが?いいなあ・・さばの鳴き声?真似する智クンがみたかったよ~~。
    あさイチの智くんもきらきらでしたね(^^)嵐さん、イノッチさんが相手だからすごくリラックスしていて、見ていて微笑ましかったね。
    ほんと紅白が楽しみで仕方ありません。
    Tomちゃん!!そのお友達の娘さんからなにかわかったら、また教えてね。。
    東京に行ったときはぜひ密かに眺めに行きましょう~~(^^)
    いろいろありがとう。楽しみにしています。

    いえいえ、こちらこそ(^^)
    今年はいっぱいおしゃべりできて楽しかったです。来年もよろしくお願いします。
    良いお年をe-51
  • 2010/12/30 09:16 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/30 16:02 |  
  • Name:ともも
  • こんばんは(^○^)
    年賀状はだしたし、大掃除はいいやっって事にして
    今年の挨拶に参りました。

    ノンちゃん今年はお世話になりました。
    ほんとコメントして良かったわ~。ちょうど智会を開いてくれる前だったので運命だわって♪

    今日、去年の紅白を観てたんだけど(掃除しろって(-_-;) しゃべくりのところは緊張してるよね。明日はほんと親の気持ちで私も緊張しちゃうかも。。。
    大野くんはどこに行くんでしょう。
    娘がまたニューヨークじゃない?って。
    あの~日本なんんだけどって突っ込んだけど、つい街を歩いてる智を妄想しちゃいました(^-^*)
    馴染んじゃうんだろうとか、伸び伸びできるんだろうなとか。。。 ちなみに私が隣にいます(>▽<)

    ノンちゃん来年もよろしくお願いします♪
  • 2010/12/30 17:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/30 22:02 |  
  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、こんばんは。
    とっても久しぶりになってしまいました。
    何かと忙しく、次男も毎日頑張ってるので、その間は私も我慢しようと思ってましたが・・・

    『紅白序章』の智くんを見てコメせずにはいられなくて。智くん、見事に絞ってきましたね。かっこよくて、かっこよくて、明日の紅白はわたしどうなってしまうのかしら。「なんとかします。」って頼もしい言葉も言ってくれるし。

    話は変わりますが、先日娘のピアノの発表会が終わり一段落ついたということで、ずっと見たいといっていた『魔王』を見せてあげることにしました。その前から成瀬領の智くんが一番好きと言っていた娘ですが、最終回の智くんを見て言葉を失ってました。完全にKOされたって感じですね。
    今までは、魔王の話しは「ネタバレになるから」って禁句だったけど、これからは娘と魔王の話ができます。

    今年最後のコメントになりそうです。今年は私にとって第2の人生の始まりのような年(大袈裟かな)だったような気がします。ノンちゃんにも出会えたし、ノンちゃんのお蔭でたくさんの智友に出会えて、とってもhappyな一年でした。ありがとう。
    また来年もいっぱい、いっぱい智くんのお話ししましょうね。
  • 2010/12/30 23:01 | URL 
  • Name:おはぎ
  • ノンノンさん おじゃましま~す(*^_^*)
    あれ?(^_^;)(^_^;)
    忘れてませんよね?わたしのこと。。。。。

    そうです(T_T)とってもお久しぶりのコメです。
    そこごめんなさいです(T_T)/~~~

    え~と(^^ゞ今年は色々と お世話になりました~!!
    そして仲良くしていただいて
    ありがとうございます~(*^^)v

    いつもうんうん(>_<)納得の
    ノンノンさんのエントリーに頷くばかりのわたし・・・。
    毎度毎度ホントさすがです!先輩!!

    いつまでもどこまでもついていきます!!コーチ!
    (^_^;)あれ?脱線。

    ノンノンさん 来年も 今年以上に
    もっともっと仲良くしてくださいね!

    ではでは少し早いですが(^^ゞ
    暮れのご挨拶を・・

    ノンノンさん 
    どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~!!
    そして来年もどうぞよろしくデス。

  • 2010/12/31 00:09 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんみなさん、こんばんわ~遅い時間に失礼しますここ数日紅白のため大掃除に励んでいました毎日ちゃ~んとお掃除してればこんな苦労する事ないのに~って毎年思うんだけど、なかなか普段はついつい智くん見にいっちゃうからね~Mステもまだそんなにリピしてない状態でしてとにかくHDDの整理をして準備OK後は紅白待つばかり…リハ風景智くんあまり緊張してる様子もなく普段どうりでしたね~Mステの時よりさらに絞った風に見えましたが…例の社長風皮ジャケ姿も映ってましたね~智メールも届きましたねさてさてノンちゃんみなさん今年一年大変お世話になりましたとにかくこちらにお邪魔させて頂いてほんとに毎日楽しく過ごす事が出来ました~ノンちゃんいつも暖かいお返事をくださりとても嬉しかったですまたいっぱい智友が出来て大声で智くんを語れる爽快さほんとにHappyな年でしたノンちゃんみなさんほんとにありがとうそして来年も一緒に智くんを盛り上げましょうね~みなさんよいお年を~
  • 2010/12/31 00:33 | URL 
  • Name:キョンママ
  • ノンノンさん、おはよう。
    もう、大みそかですね、いよいよ今夜だね。

    今日はもうコメント出来ないかもしれないので、ちょっと早めにお邪魔しました。

    昨日は、最新の智くんの映像が見れて嬉しかったね。
    重役さん風ジャケットも見れたしね、ふふふ。さらに引き締まった感じがして、いつもよりきりっとした顔だったけど、コメントはいつも通りで…平常心だなって。アナウンサーさんにも、ざっくりしてますねって言われてましたね(苦笑)でも、何とかしますって笑顔でガッツポーズをしてたから、きっと大丈夫だよね。
    私の方が、ドキドキして最後まで見ていることが出来るか自信がないよ、泣いちゃうかも。

    でも、エアー乾杯はしますからね。
    誕生日の時も、盛り上がってね、楽しかったから。
    今回は、娘も一緒に出来るかも。

    ノンノンさんところが、私が最初にコメント入れたお部屋だったの。最初は本当にドキドキでした。それで、御返事貰った時は、とっても嬉しかった。今は、何でもっと早く勇気を出さなかったんだろうって思ってます。
    きっと、智くんを好きになってなかったら、出会うことは無かったのだから、智くんにも感謝しないとね。

    今年は、自分自身にも色々なことがあって大変だったけど、こうやってコメントして智語りが出来て救われました。本当にありがとう。これからもよろしくね。

    2011年もノンノンさんにとって、さらに素敵な1年になりますように。

    追伸
    怪物くんのリハーサル映像はありませんでしたが、映像の中に素敵なお名前を見つけて、嬉しくなりました。気がつきましたか?今夜が楽しみになりました。
  • 2010/12/31 06:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)雑誌の整理されているんですかあ・・。
    私はもう諦めました。部屋の隅にきれ~~いにつんでます。嫌味言われないようにね(^^;)
    紅白もうすぐですね。私も智くんは全然心配してないです。やるときはやる男だって、
    この2年で学びましたから(笑)確かに・・相葉ちゃん。。心配かな?でも!相葉ちゃんだってミラクルな男だもの!大丈夫!盛り上げてくれますよ(笑)智くんどこに行くか楽しみだなあ・・予告では、樽みたいなものが出てたから、なにかつくる系でしょうか??
    カウコン、潤くんのEnjoyで意味深なことありましたね。。直接出るかはわからないですけど・・。
    何らかの形で出演!!はありそうですね。もう、すごく楽しみです(^^)
    お正月も楽しみ。。ほんとです嵐づくしv-238
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/12/31 07:48 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとう。。お仕事お疲れさまでした。
    あさイチ・・チョットは雰囲気が伝わったでしょうか?ほんと、今はNHKですね(笑)
    今年は本当にありがとうございました。お友達になれて嬉しかったです。
    また、来年も引き続き仲良くしてね。。
    よろしくおねがいします(^^)
  • 2010/12/31 07:52 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、お餅つきお疲れ様です(^^)年始年末は大変だね。。
    ふふ(^^)大丈夫よ~~エア~~クラッカーとかだから、心のなかでオメデト~~ってやっといてね。
    それだけで十分です(^^)
    今年は本当にありがとう~~。仲良くしてくれて嬉しいです(^^)
    ほんとだね。智くんのおかげで楽しく一年があっという間に過ぎました。。そして、saoちゃんといっぱい智くんの事おしゃべりできて、これまた楽しかったです。
    来年も智まみれの嵐まみれの一年で有りますように(^^)saoちゃんともいっぱいおしゃべりできますように(^^)
    良いお年を!!
  • 2010/12/31 07:59 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • おお!くにたん、おひさしぶり~~。。忙しそうだねえ(^^)
    ふふ(^^)ほんと。くにたん元日にコメントくれたんだよね、もうすぐ一周年(って何の?(笑))
    一年のうちにくにたんも自分のお部屋を持って、たくさんのお友達ができて、とっても楽しそうで。。
    いいなあ~~って思います。楽しそうだね(^^)よかったねえ~~。
    こんなにいい出会いをくれる智クンや嵐さんに感謝感謝の日々だね(^^)これからもよろしくおねがいします。

    紅白・・・ドキドキでわくわくで。。待ちきれないようなまだ来てほしくないような。。
    変な気持ち(笑)
    あさイチの智くんキラキラしていたね。。あんな感じで司会してくれたらうれしいなあ~~。
    うんうん。。智クンなら大丈夫(^^)いっぱい倒れさせてくれるよね。。

    くにたん、来年もよろしくね。こんな私だけど、末永くお友達でいてくれると嬉しいです(^^)

    良いお年を!!
  • 2010/12/31 08:05 | URL 
  • Name:ノンノン→mymちゃん
  • mymちゃん、お久しぶり。最近来てくれないからお仕事忙しいの?って思ってました。
    え~?そうなの?mymちゃん、しばらくフリーなの??いいなあ~~。
    じっくり紅白、カウコン見ることができるねえ。。羨ましい。。
    では、しっかりとエア乾杯参加してね(^^)

    オリスタもうGetしたかな?大宮の裏話、本当にかわいいよねえ~~。

    また、遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2010/12/31 08:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHarさん
  • Harさん、コメントありがとうございます。。本当ですよね。できない~^って言いながらなんでもできてしまう智くんです。器用さとあの度胸はすばらしいなあ~~っていつも思います。
    天性のものと、経験でしょうね。智くんの経験すべてが今の智くんを作っているんでしょうね(^^)
    でも、天才ではないと思う。見えないところで人の何倍もの努力をしているんだろうなあ~^って。
    そういう姿勢が大好きですね。
    お仕事31日までですか。。大変ですけど、頑張ってください(^^)また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/12/31 08:19 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん!!
    そうなの~~やっと確認したよ~~シースルー!!って・・・
    シースルーでこんなに興奮する私達って一体・・・って頭の隅でちらって思いつつ(笑)
    う~~。ネックレスがチラ見するだけでドキドキするのに、シースルーとは!!って感じで(爆)
    ほんとねえ・・あさイチの智くん、本当に綺麗だった。
    私もこんなにきれいだなあ~ってまじまじ顔をみたくなるの智くんが初めてかも。
    ほんとね、息を飲む瞬間ってあるよね~~。。
    あ、口閉じるのかなこちゃん無理??私したい~~。智くんって唇すごく柔らかそうで・・。
    頬もすごく柔らかそうで・・。寝ている子どもの寝顔みながらよく頬引っ張ったり唇引っ張ったりするんだけど、あれがしてみたい~~。
    横に寝転んで寝ている智くんの顔を・・・ってどんどん発想が変態になってくるから強制終了だなあ(笑)
    かなこちゃん、大晦日までお仕事かあ・・大変だねえ。。元旦もかあ・・。
    でも、でも、嵐さんは逃げないから。。お正月もいっぱい出てくれるし(^^)
    楽しもうね(^^)

    ふふ(^^)エアクラッカー、盛大に鳴らしてね(^^)
    あ、子供の風邪は相変わらず。。悪くなりそうにもないのでチョットほっとしています(^^)
    ありがとうv-238
    また、遊びに来てね(^^)待ってますv-238
  • 2010/12/31 08:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAccさん
  • Accさん、コメントありがとうございます(^^)
    たまにでも何でも遊びに来てくださったら嬉しいですから、
    私が忘れないように時々はお願いしますね(^^)
    そうなんです!!シースルーだったんですよ。。確認遅っ!!て感じですけど(笑)
    も~~衣装さん!やるなあ~~って(^^)なにか・・マニアックな萌え処??狙いか??(爆)
    また、あとでリピってきたいと思います(笑)

    今年はありがとうございました。
    また、Accさんのペースでゆる~~く(笑)で構わないので遊びに来てくださいませ。
    良いお年を(^^)/
  • 2010/12/31 08:53 | URL 
  • Name:ノンノン→とももちゃん
  • とももちゃん、コメントありがとう。。
    そうだよねえ~~。ほんとこういう出会ってタイミングだなあ~~って思います。
    コメントしてすぐの参加とか、していても参加できなかったり(^^;)
    智くんに堕ちるタイミングがあるのと一緒ねv-238って一緒にするなって?(笑)

    紅白、去年も緊張していましたよね。。
    嵐さん、確か、カウコンでの初の司会もう、ボロボロだったらしく、そういうのを聞くと心配になるけど、
    次の年も、次の年も完璧だったし、確実にスキル上げているので大丈夫だよね~(^^)
    でも、ドキドキすると思います(^^;)
    智くんどこに行ったんだろう?蔵みたいなところだったよね?なにかつくる系?でしょうか??
    NYもいいですねえ~~。やっぱり顔知られてないから智くんのびのび待ち歩けたのかな?
    次は奈良さんと一緒に行ってほしいなあ~~って思ってみたりもする(^^)

    来年もよろしくおねがいします(^ー^)
    良いお年をv-238
  • 2010/12/31 09:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • Todさん、コメントありがとうございます。。
    いやいや・・・もう遊んでばかりでお恥ずかしいです~~。
    あ、そうですか(^^)non-noの智くんに会えました??良かったですね(^^)
    うんうん。。あれは可愛いやらかっこいいやら・・倒れますよね。
    智くんはその時その時で表情が全然違うから、
    色んな雑誌見ても可愛いやらかっこいいやら、色っぽいやらで大変です(^^)
    そんな智くん・・そうなんですよ。言っている言葉がほんとすっと心に響く。。
    いろんなコト考えないで、思ったことを素直に口に出しているんだろうな~~って。
    なにか考え?みたいな、こういったらいい、みたいな計算が全くない感じの。
    だから、心に響くし、ストンって心に落ちてくるのかなあ・・?
    一軒一軒菓子折り持ってありがとうって言いに行きたいって。。考えてくれるだけでうれしい私です。
    器が大きい・・・同感です(^^)
    それと、コメントいつでもしてくださいね。遅れても全然構いません。
    したいと思ったエントリーにしてもらっていいですから(^^)ネガティブなのも構わないですよ(笑)
    あ、お友達の娘さん、このままサトシックまっしぐらかなあ??
    ふふ(^^)楽しみですねえ~~。経過教えてくださいね。。

    また、来年もいっぱいおしゃべりできたら嬉しいです。。
    Todさんこそ、素晴らしい2011年でありますように(^^)紅白楽しみですねえ~~~(><)
  • 2010/12/31 09:31 | URL 
  • Name:ノンノン→まりまりちゃん
  • まりまりちゃん、大変な時期にコメントありがとう~~。。
    子供さん頑張っているんでしょうねえ(><)ほんと、こういう時に・・って考えてしまうけど。
    でもでも、智くんがカッコ良すぎるから叫びたくなる気持ちわかります!!
    もう~~最近何を見ても良いよねえ~~。
    でも、今現在の智くん、そうなの、絞ってきて、さらにキラキラ度が増しているから
    紅白でより一層キラキラしていたらどうなってしまうのか怖いよねえ~~(><)(っておおげさ?)
    「何とかします!」って頼もしかった。。なかなか出てこないよ、あの場では(^^)
    娘さん、魔王解禁ですか~~(笑)言葉を失う。。うんうん。。失うよ・・あれは。。
    これからがっつり魔王話、楽しそうでいいですね(^^)
    ほんと智会に参加してくれて、出会えて良かったなって思います。タイミングだよねえ。。
    たくさんの智友ができて私も幸せでした(^^)また、一緒におしゃべりしましょう。
    来年もよろしくおねがいします。。
    良い年を(^^)/

  • 2010/12/31 09:38 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • え??どなたでしたっけ??
    も~~あんまり来て下さらない方は、脳が強制排除することになってますので。。
    もう、年ですしね、年々記憶力も低下していますし・・・。
    ・・・
    ・・・
    って・・・もういいって??

    なにかおはぎさんにはどSをしたくなるんですけど。。いつもは我慢していますけど・・(笑)
    ふふ(^^)ヤメときますね(笑)終わりどころが見つからない(翔さん風)(爆)

    コメントありがとうございます。
    おはぎさんもブログゴト楽しそうでいいですねえ~~。
    たまにのぞかせていただきますけど、めくるめくおはぎワールド。。
    いつもあの世界観には大爆笑です(^^)
    また、より一層飛ばしていただいて、私を(ってなんで限定??)楽しませてくださいませ。

    来年もよろしくおねがいします。
    良いお年を!!
  • 2010/12/31 09:47 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん
  • ぱるちゃん、こめんとありがと~~。。お掃除もHDDの整理もご苦労様(^^)
    ふふ(^^)私はね、HDD買ったばかりだし、もう、入れたい放題です。。
    でも、こんな事やっていると、あっという間に容量なくなるんですよねえ~~。
    智くん、本当に落ち着いていて、さすがリーダー、頼もしかったです。そうなんですよ~~。。
    体も絞れている感じで。やっぱり紅白のために痩せたのかなあ??って考えたりして。
    智メールは届いてテンション上がるは、革ジャケは見られるは楽しかったです(^^)
    いえいえ、こちらこそ(^^)ほんとこのタイミングで出会えてよかったです。。
    たくさんの智友さんと来年はもっとおしゃべりがしたいし、実際会ってあそびたいなあ~~って。
    また、お付き合いくださいませ(^^)
    本当にHappyな年でした(^^)来年もよろしくおねがいします。
    良いお年を!!
  • 2010/12/31 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→キョンママさん
  • キョンママさん、コメントありがとうございます(^^)
    紅白のリハ!!私気がつかなかった~~!!教えてくださってありがとう~~。
    ふふ(^^)まあ、皆さんにも探して欲しいから、詳しくは言わなかったけど。。
    智くん、心強いですよね(^^)
    あ、そうそう。。キョンママさんだったね、御誕生日の時エア乾杯したって言ってくださったの。
    どういうふうにしたかは知らないけど・・ブログにその瞬間おめでと~~ってエントリーがあったのかな?
    それだったら盛り上がるだろうねえ~~。それを考えた方すごいですね(^^)
    今回は新年だし・・ご家族もいたり、うちも家族がいるのでPCに向かえないから、
    想いを飛ばすだけで(^^)b
    来年、智くんの御誕生日の時に真似してやってみようかしら??(笑)
    昨日の智くん、思いがけず革ジャケ見れてテンション上がりました(^^)
    うんうん。。スリムな感じで、大人な感じでかっこ良かったです(^^)
    そう。。言い方はふにゃふにゃなんだけど、すごくすごくいいですv-238。。
    落ち着いているし・・頼もしいし・・紅白期待大!!ですね。
    ああ・・・楽しみ~~~。カウコンも出てくれたらいうことないです。。

    私のところが初コメントのでしたか??光栄ですね(^^)
    でも、今はキョンママさん、いっぱいお友達がいるんでしょ??
    世界が広がった一年で、幸せですね。
    また、変わらず私とも仲良くしていただけたら嬉しいです。
    来年もよろしくおねがいします。。
    キョンママさんも2011年がさらにサトシックで幸せな一年になりますように。
    良いお年をv-238
  • 2010/12/31 10:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/518-040ee8c7

12/29

はあ・・・
ちょっとお久しぶりです。。
みなさん、年末ゴト順調でしょうか??

ちょっとトラブル続きだった年賀状がなんとかめどつきました~~。
一度ソフトを買ってきて、
「あれ??動かない??もしかしてPCが?単に相性がわるいのかなあ?」
もう、調べているひまがないので、
ま、500円だしってもう一個買ってきたら、それも動かない??
ダンナが帰ってくるの待って動かしてもらい、やり方聞いて、そこから写真選んだり
背景やらなんやら考え・・・(><)
こういう機械関係弱いんですよ、ほんと。。

でも、やっと決まって、印刷して。コメントを書いて、宛先書いて。
思ったより使っちゃったので、年賀状足りなくなったから今日買ってこなくっちゃ。
でも、大半終わったのでやっと、ほです。

去年速攻で出来上がったので、甘く見ていた。予定よりも遅れてしまいました(><)

で、今年も作りましたよ~~。。智年賀状(^^)v
全然レアじゃない、みんなの知っているあんな写真やこんな写真ですがあ・・。
智くんがバッチリ入っている年賀状です。
見たお友達、にやけるかなあ??って(^^)こっちがにやけるって話です

今日は姉とお正月の買出し。。おせちの準備。。
年末の大掃除もあの年賀状のせいで~~~あんまり進んでないし。。

やることはいっぱいなんですけどね。

ちょっとグダグダ言いたくなって・・・(笑)

もう・・・思いついたままグダグダしゃべっているだけなので隠します。。


年末のお忙しい中、遊びに来てくださってありがとう。。

これからはほんと、サトシゴトだけじゃなく、いろんなことグダグダいっているだけなので。。
お暇な方だけ(笑)

・・・・
・・・・

って・・・暇な方いるのか???

・・・・

・・・・

ま、いいや。。


独り言です(^^)


では、どうぞ~~~。。








今日を入れて残すところあと3日になってしまいましたよ。

今年ももう終わりですね。
早いなあ・・・紅白初出場でドキドキして、カウコンの司会の嵐さんを見て去年が終わり。
嵐さんの司会のカウコンで今年が始まりました。
そして、最後の約束もあって・・・楽しかったなあ・・

今年の智くんの御誕生日、コメントで教えていただいたんですけど、
どこかのブログで日付が変わる瞬間カンパーイってしたところがちらほらあったとか。
私は日付が変わるっていうのあんまり重きを置いていなかったので、
生まれる瞬間の方に気を取られていたから、思いもしなかったけど。。いいですよね。
たくさんの方が、色んなブログさんで、
同じ時かんぱ~~いって智くんの御誕生日祝っていた。。

ドキドキします(^^)

御誕生日ではないけど。。。
ご家族さんとのおめでとうございます~~~が一番大事ですけど。。
私、年が明ける瞬間・・・・・・ここに遊びにこられる方にも

「おめでとうございます~~。今年もどうぞよろしくお願いします!」

って叫びますので、一緒に叫べる方叫んでくださいませ

今年も一緒に智くんへの想い、どんどんおしゃべりしていきましょうね~~って。
智くんへも、今年ももっともっとドキドキさせてね、智くんらしさをなくさず、
キラキラしてくれていたら言う事ありません。。。という思いも込めて

0時になる瞬間・・・思いがひとつになると素敵ですね(^^)
紅白見てちょっと抜け殻状態・・かな??(笑)

嵐さんの素晴らしい司会ぶりにうるうるになっているに違いないです
嵐さん!ありがとう~~。。
智クン!がんばったねえ~~~ってなっているに違いないです!!

その思いと一緒に、同じ想いを叫ぶ・・・いいですね。。
是非是非、エア乾杯!!おめでとうのエアクラッカー
一緒にしましょう~~~~


さあ、紅白まで、あと二日と四分の三・・・かな??(なんじゃそれ?(笑))

今日、29日から、紅白のリハーサルが始まります。
紅白のブログで台本が載ってましたけど、すごくぶ厚いの・・。
あれ・・・覚えるの??たいへんだなあ~~。

この前のあさイチで有働さんが言ってましたよね。

直前に、押しているからこの部分変える!って急に台詞を変えられるって。
せっかく頭に入れた段取りを、すべて真っ白にしなけりゃいけないらしい・・。
うわ~~。。

相葉ちゃん、大丈夫かしら??(笑)(ごめんね~~(^^;))
完璧主義の潤くん・・・今日辺りから寝れないんじゃあ??(笑)
明日、あさっては朝9時から、リハが始まり、そして夜本番へ・・・。

考えただけでため息です(^^)自分がするわけじゃないのにドキドキします

そうそう・・カメエントリーですけど。。紅白といえば・・・。

あさイチの紅白特集。。智クン、きらきらでしたね~~~~
赤の、う~ちゃん?か、た~ちゃん?か知らないけど(笑)、抱きかかえて足の間において、
気持よさそうに持っているの。もう、あのフワフワがすっごくよく似合う!!
ぬいぐるみを持ってあんなに似合うアイドルいないよ~~~(><)
(すいません。。サトシックです(笑))

イノッチに色々ふられるけど、戸惑いもせず、ホンワカ笑顔で優しく返していく智くんにもう、
朝からドキュン

衣装がね、Mステの時のすってきなすってきなあの青の衣装(^^)
気品あふれる大野智くんです。
Mステが終わってからの取材かな?もう、寝る時間じゃあ?って言われているし(笑)

でも、遅いんだろうけど、疲れているんだろうけど・・

もう、キラキラなの

髪の色が明るいから?今、公私の私の方が充実しているから?(笑)
ほっぺも顔色もすごく良くって。。肌もピカピカしていて。。
でも、若干、眠そうに見えなくもない(笑)

大野さんはあさイチを知っている?観てる?って言われてね、
フワンって笑いながら「多少」って

多少?多少??(爆)ってなに??

面白いなあ~~智くん(笑)絶対観てないよねえ。。
ちょっと嘘ついた感アリアリのお顔です(^^)
もう、ふわふわのゆるゆるのピカピカのキラキラ

相葉ちゃんや潤くんが緊張するって話をしているときは、ほわんって口が空いているよ・・
あれ、うちの子もするんですよね、TVとか見ているとき。
きづくたびにきゅって指でとじてあげるの。。可愛いから。。。柔らかいから・・(笑)
智くんにもしたい~~~(><)

なにスイッチ切れてんの~~~??って。
紅白のインタビューで、皆が張り切ってハキハキ答えている中、
ほんと緊張感のない顔で座っている智くんでした。


いやいや・・マイナスイオン、放出中(^^)

リハーサルとかあるから、かえって大丈夫だっていうニノちゃん。。
いつもは嵐の立ち位置とかがあって、やり方があるけど、
今度は5人が均等にしゃべっているらしいです。
ふふ(^^)智クンしゃべっているんだ~~。。
いっぱいしゃべってね(^^)って思いつつ、どうかな~~?って思っていたの。
でも台本あるからね、かえって安心かも??

「リーダーーしゃべれるの??」なんてね。。山口もえちゃんに突っ込まれています(^^)

もえちゃんに言われたくな~~~~い!!・・とか?(爆)

え~~?とか言われても、ふわふわ~~ってマイナスイオン放出中~~

生放送とか、歌番組とかで一番緊張するのは潤くんだそうで(^^)
わかるわかる。。テーブルクロス引きなんて一発勝負的なものは苦手だものね。
でも、完璧主義な潤くんだもの。。大丈夫でしょ(^^)v
心配は相葉ちゃん。。自分でもテンパるとって。。
でも、ミラクルな男だもの!!やってくれるって

嵐さんの企画物。。智くんだけまだ行ってないって言ってましたよね。
VTR明け、イノッチが「大野君は・・・・?」って聞いてくれて。
行かないの~~~な空気の中。「〇〇に行きます!」って答える智くん。。
これまた、キラキラな笑顔で(^^)
イノッチだからとってもリラックスしていて、ちょっと甘えたように言う智くんです。。

内緒なんだって。。行く場所は。。。

Mステの時にまだ行ってないって。。24日でしょ?
そこから行くんだから、近いところかなあ??
聞いても驚くとかじゃなくって、へ~~~そうなんだ~~って感じだったから、
案外東京だったりして。
智くんのお仕事のスケジュール待ちじゃなくって、
相手さん側の都合で遅くなっていたんじゃあ?

なんてね。。NHKさん・・・・・焦らすなあ。。。

でも、秘密兵器みたいな扱われ方・・・うれしいなあ~~って(^^)

注目度アップ!!ですよねえ?

怪物くんといい、智くんへの期待が高まっている感じがして、嬉しいようなドキドキ

でも、智くんにはそんな気合いが全く感じられなくって(^^)
いつもどおりのふわふわの笑顔
嵐さんをよく知らない方は、一番気合がないなあ~~って思うんだろうなあ。。(笑)

でも!!やるときはやる男ですよ(^^)v期待して観ていてください!!
って、、何様??智くんの??

ふふ(^^)応援団!!かな??フレ~~!フレ~~智くん!!!って。
がんばれ~~~!!ってね

ところどころ智くんに突っ込んでくるイノッチさんです。。
もう、気心が知れまくっているからね。
智くんのふわふわの空気を入れて、硬くなりがちなインタビューを柔らかくしているんだろうね

もう一度「あさイチって知ってる?」なんて突っ込んで・・・。
さっき多少って言っていた智くん。。自信満々に「知ってます!」ってかっこいい声で言うの。
スタジオ中が笑顔に包まれた瞬間。さっき微妙だったのに~~ってね(笑)
智くんがしゃべると、ほんと周りが笑いに包まれて、暖かくなる

で!!ですよ!!

Mステの時に智くんの衣装!!シースルーかなあ?って思っていたんですけど。。
買ったばかりのレコーダー、
前していたようなコマ送りとかスローとかのやり方がいまいち分からなくって。。
(説明書読め!!ってね(笑)
流してみるだけじゃよくわからなかったんですけど。。
コメントでも、シースルーでしたよね?って聞かれて。。そう思うけど・・的な(笑)

でも、でも!!やっと私わかりました!
も~~遅い~~。。そうだって思って見ていたけど。。確信がなかった私(><)
智くんのネックレスが見えるじゃありませんか!


も~~衣装さん!GJ
チラ見するネックレスの鎖が、ぶわわ~~~んって。。いきなり色気が

朝から

・・・・・遅!!!(爆)

それとそれと。。オリスタの表紙の裏話、大野君編もう読みました??
読みました?読みました??
これも読んだ時からうずうずしていたんですけど~~~(><)

大宮が・・・・・

とっても


でしたね~~?


ってナンノコッチャ??(笑)

椅子の肘掛けに座っている智くん。。ふむふむ・・座っていた座っていた(^^)
その横のニノちゃんがイタヅラして智クンを引っ張ったんだって。

で、びっくりした顔で智くんはゆっくり落ちていき・・・

・・・
・・・

ニノちゃんの上に!!!

きゃ~~~~そ、その写真!番外編で、どこかで!!
いつぞやのTV誌のように!!

いや~~~。。やっぱり大宮はいいなあ~~。。どのコンビもとってもいいけど。。

やっぱり大宮のラブラブには一番ドキドキする。。
ニノちゃんの攻めにされるがままの智くんに萌えまくりです
でも、いきなりどSになる智くんもいいんだけどね(^^)

いやいや・・・どんなふうに落ちていったんでしょうか??
ニノちゃん重かったでしょうに。。でも、その重さが嬉しいんだよねえ~~~

何事もなかったように元に戻る智くんが、も~~男らしい!動じない!!
日常過ぎてかえってリアクションがないのかも??(笑)  →オリスタ

って変態か??私(爆)朝から失礼しました(><)

あとね、私平井○さんのコンレポも少ししたかったんですよ。。とっても良かったから。
個人的に隠して。
でも、その時間がもうないと思う。

なので、少しだけ。。

もう、WSで観た方もいっぱいいらっしゃるでしょうけど。。
平井さん、上からゴンドラで登場でした(^^)バクステらしきものがあるので、
来るんじゃない??って私が言うと、お友達が、どうやってくるのよ!!って
(バクステの近くだったんです)
トロッコとか山車とかでガ~~ってって(爆)答えると、
ジャニーズじゃあるまいし!!って怒られたの(笑)

でも、でも、やっぱりジャニーズでした(笑)
山車で会場を回りながら手を振る平井さん。。
一斉にサプライズで使用した蛍光ライト振る私達。
バクステでクレーンでみんなの頭上で手を振り。。
そしてメインステに山車で帰り、ボール?投げ入れ、銀テープが舞う。。

そのまんまジャニーズ(笑)
15周年のお祭り・・・一度やってみたかったらしいです(^^)
ジャニーズの皆さんすごいわ~~って。。でね、でも僕は歌っているけどね、だって(^^;)
言ったら殺されるから言わないでね~~って言った平井さん。。
すいません、書いちゃいました(><)
お友達に、ジャニーズはコンで口パクなの?って聞かれちゃったよ~~
歌っているよ~~!!私は嵐さんとSMA○さんしか知らないけどって答えましたが。。
こら!平井さん!!余計なこと言うんじゃな~~い!

とか(笑)

楽しかったです。。平井さんのバラード、智くんの声に脳内変換してしまったり。。
動画でネ、君の好きなとこっていう曲に合わせて智クンのがあるんですよ。
以前コメントで教えていただいて(^^)
会場で生で聴くと、その場面が浮かんできて。。。うるうるしてしまった私です。
「瞳を閉じて」でもうるうるしてしまいましたけど。。

平井さんの声って綺麗なんだけど、色っぽい・・・

吐息とか、ゆらぎとか。。美しい時はあくまでも美しく。。
色っぽいときはとことん色っぽく・・・。

平井さんの色っぽい曲を、智くんに色っぽく歌ってほしいなあ・・・

最後に、アンコールで、し~~~!!ってする平井さん。。何々??って思ったら

「ありがと~~」

ってマイクを通さず生声で。。

感動でした(^^)

アンコールは一回だけ。。でも、あの感動のまま帰るのもいいかも。。
お友達はアンコール一回??って不満そう(^^)
全体的にやっぱりおとなしいかな??って・・・嵐と比べたらいけないよね(爆)

「君はPOPスター」の曲も大好きで。。
あの平井さんのダンスが可愛らしくって一緒に踊っていたら、
周り見たら私だけでした~~最後まで踊ってやったけど(^^)

さあ。。今回は、この辺で(^^)
昨日から、子どもが咳で。。うつってしまいました。。とうとう。。
で、病院行き、年末年始休みだから、早めに薬をもらい。

そして、証券会社のお姉さんも用事でうちに来て、一時間もしゃべり(><)
そのために朝から掃除したり。。この忙しいのに、断れない自分が・・・く~~(><)

今日は、お買い物。。そのあとお掃除しま~~す(^^)b
明日は実家でお餅つき食べてきま~~す!!(って違う??)

みなさん!今年も大詰めですよ~~。。

嵐さんも今日、明日あさってと目の回るような忙しさに違いないです!
一日中・・いや、3日中ずっとNHKに拘束されるとか・・・・。た、大変だなあ~~。
そんな嵐さんに負けずに年末ゴトがんばるぞ~~~(って比べるか?(笑))

夜中、こちらでは嵐にしやがれの番宣が10分程あります。皆さんの地域にも流れてますか?
関西で、夜中にこういうのは珍しくて。。いつも関西ローカルなんで。
だから、ちょっとの時間だけど観られて嬉しかったです。
一昨日(夜中だから、正確には昨日か??)は翔くん×長瀬くん、
昨日は潤くん×松兄、今日はだれかなあ~~??智クン、いつかな~~って楽しみです。
知らなかったんだけど、教えてもらいました。。ありがと~~

あはは

ほんと徒然なるままに・・・だわ。。
こういう1つ焦点がないと、果てしなくグダグダになってしまって。。

ここまでお付き合いくださった方いる??
忙しい年末に、本当に申し訳ないです。。

私は、ちょっとすっきり!!
聞いてくださってありがとうございます

また、年末ごとに戻りま~~す(^^)v

年末のご挨拶、ちょっとでも出来ればいいなあ~~。。

で、間髪入れず年始のご挨拶したりして。。

無理のないように・・またお付き合いしてくださったら嬉しいです。。。

また、遊びに来てくださいね。
お待ちしています。。

こんなとこまで、お付き合い本当にありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします










50 Comments

  • Name:さち
  • ノンちゃん、おはです~!
    年賀状、うちはまだ全く手をつけてなくて・・・大晦日に帰省するので
    それまでに在宅の仕事もあげないといけないし、新しい仕事の方も
    まだ月末の仕事が残っていて今日もでないといけないし。
    いやぁ~~どうせ年越しはうちにいないからって
    ひっくり返った家のままかも知れない・・・・ま、いっか(多分良くない)。

    ね~~朝イチ可愛かったねぇ~~
    ふわふわのゆるゆるのピカピカのキラキラ・・・って、笑っちゃった。
    ええ、もちろん間違いなくそうなんですけど。。ほんとお互い重症ですね♪
    今朝のめざましも短いコメントの中、大野君は少し長くて・・・
    一言はなすだけで皆ウケルの。そんな大したこと言ってないのに(笑)。
    もうあの存在自体が笑顔を誘うんですよねぇ~~うふっ。
    仕事もせずに朝からタモステ、ベスア見てもんすたにうっとり。
    でもシースルー全然気付かなかった!確認せねば!
    家族がリビングに集まってきたのでチェックはまた明朝かなぁ。
    紅白のこともいっぱいお話したいなぁ~。
    楽しみであり緊張の固まりでもあります。
    でも大野君は一番(私達より)落ち着いてるんだろうなぁ(笑)。

    ではではそろそろお仕事に参ります。
    風邪、ひどくならないように気をつけてくださいね~。
  • 2010/12/29 09:42 | URL 
  • Name:ともママ
  • はじめましてv-238ともママと申します。
    以前からずっとノンノンさんのブログを読ませていただいていたのですが、コメントする勇気がなくて・・・e-330
    出身は京都で大阪在住の主婦です。
    嵐さんがデビューした頃にはすっかり大人でしたしジャニーズとかテレビで見るだけで「みんな可愛いね~」って感じでした。
    でも、智くんだけ何かものすごく色っぽくて「この中で一番タイプやわ」なんて思っていたのは覚えています。
    智くんが京都で頑張っていた時もすぐそばで働いていたのに興味のなかった私は一度も公演を見に行った事がありませんでした(今思えばなぜあの時行ってなかったのか・・・後悔でいっぱいですe-263
    子育ても少し落ち着いて魔王の智くんを見てからどんどん引き込まれていき、今ではどっぷりサトシックですe-266
    ノンノンさんのブログ大好きですのでまたコメントさせていただきますね。これからもどうぞ宜しくお願いしますv-237
  • 2010/12/29 10:15 | URL 
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。年賀状完成したんですね!私はこれからです~。もう今年は全然気合入らなくて。だって、ベストアーティストやらMステやら紅白のいろいろやら、そっちにばっかり気が行っちゃって。今日から仕事が休みに入ったので、いい加減年賀状をやっつけないとダメだぞっというわけで、今日は励みます。(もう、お掃除関係はあきらめました・・・)

    今日の9時から紅白のリハスタートって言ってたよね?もうリハやってるんだね。曲順も企画コーナーの順番も決まって、いよいよ迫ってきましたね。大野さんの旅はどこなんでしょうね?(紅白スタッフの取材だったりして? それじゃ旅とは言わないか・・・)

    オリスタの裏話は読んでから、またオリスタ取り出してきてブログと見比べて見直しちゃいました。お茶目な人たちだわv-238

    「TOKIO&嵐」の番宣、こっちでは無いんだろうなぁって思ってたから、あって嬉しかったです。1回抜けるのがちょっとなぁと思うんですけど、4回だけでも放送してくれてありがたいと思うしかないですね。

    私は今年娘とカウコン遠征することになりました。嵐さんは今年は来れないかもしれないけど、他のいろんなグループがたくさん見られるので、楽しんできたいと思います。
  • 2010/12/29 10:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴのにの
  • このブログを発見したのは、大ちゃんの誕生日。
    ということは、ノンノン様に出会ってからまだ1ヶ月。
    いやぁ…時が経つのは早いもんだ!!なーんて(笑)
    2010年も残すところあと3日ですね!!(今日を含め)

    ノンノン様、好きです←いきなりの告白(爆)
    大ちゃんへのまっすぐな愛、文章から伝わってきます。
    自分の感じたことをストレートに表現できるなんて羨ましい!!
    私、人に自分の感情を伝えるのが苦手なので。

    2011年も、大ちゃんへの愛叫んで下さい!!
    ブログでは更新率の高さも重要かもしれません。
    でも、何より大切なのはその中身!!
    ノンノン様の記事、楽しみにしてます♪

    最後になりますが。
    来年もよろしくお願いします(*´∀`)
  • 2010/12/29 11:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/29 14:08 |  
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんにちは~(^-^)

    しっかり最後まで読んだよぉ~(^_^)v
    年末超忙しいね(^_^;)でも…いつも智くんのことが頭をよぎり用事に集中できないよ(笑)昨日もMステリピにDVD観てしまったし…(^_^;)

    ノンちゃんの智くん年賀状見たいなあ~~♪
    1月1日0時のエア乾杯~!エアクラッカー参加しま~す\(^^)/

    あさイチはメモにも書いて覚えていたのにその時間になって頭からスコーンと抜け観てません~(涙)気づいたら終わってた…(涙)あ~あ、やってしまった~(^_^;)
    紅白は5人均等に司会するんだよね♪智くん今年で1番喋るとか!?…もう、スッゴく楽しみなんですけど~(^-^)でも、ドキドキo(^o^)o智くんならスイッチオンでやってくれるよね♪TVの向こうから智くんを嵐さんを精一杯応援します~(^_^)v
    前エントリーのノンちゃんからのお返事に紅白観ながら智くんカッコイイメールするかも!?ってあったけど大歓迎ですよ~!本気にしてるからね(笑)

    ではでは紅白を楽しみにお互い年末の用事ゴト頑張りましょうね~p(^-^)q
  • 2010/12/29 16:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/29 16:09 |  
  • Name:*ananas*
  • こんにちは!
    ノンノンさん、関西にお住まいなんですか!?(今更ですみません)
    私も関西に住んでます♪
    しやがれの番宣、大野くんは今日の28時(30日の朝4時)みたいですよv-238
    関東と時間帯が違うのか、レコーダの番組欄では見つからなくて、
    うちの母(大野くんファン)が今朝必死で新聞のテレビ欄で探してました!笑
    年末年始も盛りだくさんで、楽しみですねv-238
  • 2010/12/29 17:09 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/29 19:29 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/29 20:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/29 21:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/29 23:08 |  
  • Name:けーちゃん
  • ノンノンちゃん年賀状終わったのねv-392
    私は多分明日かなv-362
    今年は何かと忙しくって、残業もあったりして・・・
    あさいちも気づいたら終わっていたv-404
    見たかったなあv-409ノンちゃんのブログで
    なんとなく様子がわかってよかったv-425
    やっぱり、今はNHKをチェックしないとダメですねv-355
    気をつけなくちゃねv-356

    早いですけど、今年は色々有難うございましたe-466
    来年も宜しく御願いしますv-407
  • 2010/12/29 23:14 | URL 
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)

    今日も仕事でした~(^^;
    で、帰ってきてから黒豆を煮てみました(*^^*)

    我が家の年末は明日はのんちゃんと一緒でお餅つき、石臼と杵でつくんだよ(^-^)

    大晦日は旦那の実家に泊まって、元旦を迎えるの(^-^)

    紅白を見終わってから、近くの神社に初詣に出掛けるのが恒例なので、紅白の嵐さんも控えめに見ないといけないだろうし、のんちゃんがやりたいですねと言ってくれてる、ブログでのHAPPY NEW YEARの参加もできないかも(TT)


    遅れて叫びにくると思うけど(^^;


    ちゃんとご挨拶できないといけないから今のうちに(*^^*)


    のんちゃん、今年はホントにお世話になりました(*^.^*)
    のんちゃんに出会えたこの年に感謝です(^-^)
    また来年も更なる飛躍を遂げるであろう智くんを互いに見守っていけることを願って!

    今年一年、智くんのお陰で楽しく前向きに過ごせて、のんちゃんとたくさん智くんの事を語れたこと、私にとってとても思い出深い幸せな年でした。来年も智くんと智くんの周りの人たち、そして智くんを応援しているみなさんが幸せに過ごせますように(*^^*)


  • 2010/12/29 23:27 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、こんばんわ★

    なんだかコメント入れるの久しぶりですかね~~(^^;)
    今月は色々と忙しくって読むのがやっとな日々でした~~(--;)

    今年ももうあと二日だね~~!
    あっという間だったよぉ~~!
    私。。まだ年賀状書き終わってないし~~(>_<)
    だめだわぁ~~!
    これからもうひと頑張りしなきゃ!!
    ノンちゃん作の智年賀状欲しいなぁ~~❤
    ってせがんでみる。。。
    今頃もう遅いですね~~(><)
    私もいろんなパターンを作ってみました♪
    自分に送っちゃおっかしら♪
    ポスト開けた瞬間テンションUPしそうだね~~❤

    朝イチの智くん。。。
    ホント眠そうな♪どこか一瞬遠くに行ってた感じだよね~~!
    でもすっごくきれいでうっとりしちゃったv-346
    紅白ではみんな均等に話すってことみたいだから❤
    緊張しつつも楽しみながら司会してくれるんだろうね(*^0^*)
    準備万端にして楽しみたいね~~♪

    初めてノンちゃんにコメ入れてからちょうど1年くらいになるんだなぁ~~❤
    本当に今年は私にとっても激動な一年でした(^^)
    ノンちゃんの智愛に一喜一憂して一緒に叫ばしてもらってv-352
    ノンちゃんとの出会いに感謝です(^^)

    智くんへの想いがこうやって共有できる空間があるって本当にステキだよね~~❤
    来年もノンちゃんのお部屋を楽しみにしてますね♪
    今年一年。。。本当にどうもありがとうでした❤
    来年もどうぞ仲良くしてくださいね~~♪

    大好きなノンちゃんへ
                     くにたんより❤

  • 2010/12/30 00:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:mym
  • こんばんわ~
    残業続きと年末ゴトやらで読み逃げばかりしてました・・ごめんなさいe-259
    睡眠時間削ってでも智君を見て歌声を聴かないと、明日が頑張れなくて・・・
    今日で仕事終わったし、年末年始は予定ないし、子どもたちは実家に泊まるし、しばらくはフリーなのだーe-319
    紅白終わってカウコンみながら、エア乾杯e-401参加できそうです^^

    最近本屋さんにも行けてないなぁ・・・明日のぞいてくるね^^オリスタ情報ありがとうe-349
    大宮のじゃれあいはほっこりするね~e-266隣同士で並んでるだけで癒されちゃいますe-416e-418
    ではまた~e-53
  • 2010/12/30 00:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/30 00:49 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    年末の忙しい時にご丁寧にお返事ありがとうございます(^-^)
    ローストビーフにサーモンのポテトサラダ巻き……食べた~い(>_<)v
    ノンちゃんの子供ちゃん、お料理上手なママでうらやましいな(^-^)
    ねぇ、ノンちゃん。メンチカツの作り方教えて!!大野くんが気絶するやつ!!(笑)

    やっぱり!!やっぱりシースルーでしょ?!
    うきゃ~(>_<)!!
    これで確信がもてたので、ますますガン見です(笑)
    あさイチの大野くん…なんだかほんとにきれいでした(>_<)!!
    今まではどんなに顔の整った人でも、男の人に対しては『きれいだな』なんて思ったことなかったけど…大野くんの顔はたまに、しみじみきれいだなぁ~なんて見とれてしまいます(>_<)v
    口の左側をくいっとあげて笑う顔、すっごく好き(^-^)
    ほわっとあいちゃってる口もかわいい(>_<)!!私もやりたい!!指でとじたい!!……いや、やっぱ無理(>_<)。。
    なんか、触るの怖い(>_<)
    …柔らかそうですよねぇ。。

    紅白…テレビに張り付いて、ずっと大野くんを見ていたいけど…残念ながらお仕事です(>_<)。。
    元旦もお仕事だし…年越しとかお正月とか、毎年あんまり実感が湧かないのですけど…今年は日付が変わるのと同時にエアクラッカーのひもを引っ張りますね~(笑)

    子供ちゃんの風邪、ひどくならないといいですね(*_*)お大事に。。
  • 2010/12/30 01:14 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん
  • さちちゃん、コメントありがとう~~。。

    ふふ(^^)もう、サトシック末期でしょ??ふわふわのゆるゆるのピカピカのキラキラ・・・(笑)な智くんに撃ちぬかれまくっています(笑)
    めざましのコメントも、最後のキメ顔がほ~~んとにかわゆい(><)
    そう!特別面白いこと言っているわけじゃないのに、存在自体が頬笑みを誘うんだよなあ。。
    かわいい~~って感情。。かな?
    シースルー確認してみて(^^)チラ見のネックレス!!おお~~!!ってなるよ(笑)
    紅白も楽しみ~~。また、いっぱいおしゃべりしましょうね(^^)
    智くんは大丈夫!一番落ち着いて、自然体で。。やってくれることでしょう!!
    年越しは・・・部屋が汚くっても新年は来るし!!なんて思い始めている危ない私です(^^;)
    また、遊びに来てね~~。。
  • 2010/12/30 08:09 | URL 
  • Name:ノンノン→ともママさん
  • ともママさん、初めまして~~。勇気を出してコメントしてくださってありがとうございます。
    とっても嬉しいです(^^)
    そうですか~~京都出身で?智くんの京都時代はお近くで働いていたとか??
    もうね、あの時って考えても仕方ないので、近くにいたんだ~~でほっこりしておきましょう。
    私はかなり羨ましいです。すれ違ったかもしれませんよ?智くんと。。
    同じ空気吸っていたんだし。コンビニとかでぶつかったのかも??(笑)いいなあ~~。
    では、魔王堕ちですか?私も魔王でどっぷり(><)いっしょですね。まあ、それぞれタイミングがありますから、その時その時がベストタイミングだってことで(^^)v
    どっぷりサトシック・・素敵です(^^)
    一緒にサトシックぶりを悪化させていきましょう~~(・・さらに??って?(笑))
    また、コメントに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/12/30 08:14 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう。。
    え~~~??カウコン参加するの~~?いいなあ~いいなあ~~。。
    嵐さんが参加するのかは微妙だけど、嵐を呼ぶって副題が付いているし、中継から最後のほう来てくれるかもよ??来てくれたら生嵐さん!!テンション上がるねえ。
    他のグループ観てるだけでも面白そうだものね。
    紅白リハ大変そうだねえ・・全部終わったのは夜中だとか・・朝から・・。
    司会者は全部の人と顔合わせしなけりゃいけないみたいだし。。でも、嵐さんだもの。。きっちりとやり遂げてくれるでしょう(^^)智くんの旅も楽しみ。。紅白だけの新曲も楽しみ~~。。
    ふぁるちゃんは、その時東京かあ~~。。いいなあ~~娘さんと。。ドームで年越しかあ・・いつか私も行ってみたいです。気をつけて行ってきてね。。
    帰ってきたら、カウコンのこと教えてください!TVには映ってないウラ話とか!よろしくねv-238
    また、遊びに来てね~~(^^)
  • 2010/12/30 08:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ぴのにのさん
  • ぴのにのさん、いきなりの愛の告白ありがとうv-238嬉しいです。。
    ふふ(^^)高い更新率かあ・・・私には縁のない話だわ(^^)
    アクセス数アップするには重要なんだろうけど?・はなからアクセス増やすのには興味ないんで(笑)
    こうやってぴのにのさんみたいな優しい人に楽しく読んでもらったら嬉しいです。
    智くんへのまっすぐな愛、伝わっていますか??照れるけど、うれしいですね。
    遊びに来てくれて1ヶ月かあ・・・。これからも遊びに来てくださったら嬉しいですv-238
    来年もよろしくお願いします。。
  • 2010/12/30 08:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChuさん
  • Chuさん、コメントありがとうございます~~。。
    え~~?あの旅館に??行ったのですか??いいなあ~~。いつか私も行きたいなって思いながら、なかなかいけずにいますけど。羨ましいです~~。ほんと記念になりますね(^^)
    私も大晦日はできるだけ紅白みたいので、がんばらないと~~って思いつつ、なかなか手早くできず、こうやってPCに向かい、TVをリピして・・なんて逃避行動ばかりで(笑)
    頑張ります(^^)0
    智くんの旅・・どこかなあ??楽しみですよね?明日って言ってました?きゃ~~気が付きませんでした。あとでリピってきます(><)ほんと近くかなあ??近くですよね?あの後行って編集して・・って。
    時間かかったら間に合わないもの。。
    楽しみです。。
    また、遊びに来てくださいね。。良いお年を!来年もよろしくお願いします(^^)
  • 2010/12/30 08:34 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~。
    ほんと忙しいよねえ~~って言いつつ、PC向かったり、TVリピったり・・・逃避行動ばかりしている私。。
    ああ・・年越せるかしら??(><)

    年賀状、あ~ちゃんママちゃん見たいっていってくれたから送っちゃうね。
    大したものじゃないけど。。楽しみに待っていてくださいませ(^^)
    あさイチ観れなかった?残念だ。。。智くん、キラキラだったよ。そうそう。5人が均等にしゃべるって。NHKさんGJv-218今年一番しゃべるらしいから、楽しみだねえ。。
    紅白、ほんとわくわくしてきた。なんといっても企画が多いのがうれしいね。私も時間のある限りTVに張り付きたいって思っています。
    エアクラッカーエア乾杯もしようね(^^)なにか・・楽しみ~~~(><)
    また、遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2010/12/30 08:42 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちさん
  • すっちさん、コメントありがと~~。私、前のコメ返に、すっちーさんってしたよ。。ごめんね(^^;)お名前間違えて。。
    私も忙しすぎてぼ~~ってしています。こうやってPC向かったり、TV見たり、Mステりぴったり。。
    逃避行動ばかり(爆)
    紅白楽しみですよねえ~~。ま、視聴率とるために起用したって・・今までもそうだったし、
    それならそれでいいんじゃないかなあ?紅白の司会なんて、なかなかできないよ。便乗して楽しんじゃいましょう。
    このあと、どれほど大きくなるか考えたら怖いですけど・・。
    いろいろな企画もあって、特別感満載だし。。どんどんワクワクしてきました。今までは大丈夫かなあ?って心配していたけど。
    当日は出来る限りTVに張り付きま~~す。。一緒にきゃ~きゃ~しましょうね(^^)
    はい!年末ゴトガンバリマ~~す(^^)vまた遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2010/12/30 08:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のanaさん
  • anaさん、お知らせありがとうございます。。無事智くんの番宣捕獲できました(^^)
    そうですか~関西にお住まいですか。同じですよね。
    いろいろTVでながれないことが多くて、哀しいですけど。たまにこうやって流れると嬉しいです。
    お母様智くんのファンなんですね。素晴らしいです。。
    ほんと年末年始、たくさんTVに出てくれて嬉しいですよねえ~~(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/12/30 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、おはようございます(^^)
    昨日の相葉ちゃんからのメール、うれしかったですね。ほんと可愛らしくって。。
    さっさと帰った嵐さんにもみんなとケーキ食べたかったかわいそうな相葉ちゃんに買物途中で吹き出しそうになりました(^^)
    も~~素敵すぎてニヤニヤします。危険人物ですよねえ~~まるで(笑)
    あさイチ見逃しましたか~~残念です(;;)でも、Mステのそのままのキラキラ智クンでした。
    妄想してくださいませ(笑)
    リハも大変そうで。。紅白どんなものに仕上げてくれるか楽しみで仕方ありません。
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/12/30 09:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoeさん
  • Moeさん、おはようございます。
    シースルーのネックレス、色っぽいですよねえ~~。Moeさん、Mステで気がついたの??
    すばらしい(^^)私もまたリピってきます。コマ送りのやり方わかったし!!(笑)
    大掃除頑張りましょう~~。。紅白堪能したいものね(^^)
    こちらこそ。。来年もよろしくお願いします。また遊びに来てくださいませ。。
  • 2010/12/30 09:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTomちゃん
  • Tomちゃん、おはようございます。
    娘さんも大変だねえ。。Tomちゃんもあと少しだ!がんばれ~~~!!
    智クンたちも頑張っているよねえ。ツイッターでリハ終わりってあって見たらもう夜中だったよ。
    司会の嵐さんは多分びっちり付き合っているんだろうし。大変だねえ。。
    それがわかるから、紅白又違う思いで今年は見られるような気がする。。

    目覚ましのうなじ!そうそう、チョット手を当ててね(笑)相武紗季ちゃんの時のうなじも可愛かったよねえ。
    後ろ振り向いてばって髪上げたとき、あまりの可愛さに声が出たもの(笑)
    Ponの特番、こちらでは流れなかったんじゃないかなあ?知らないもの。そうなの??そんな可愛い智くんが?いいなあ・・さばの鳴き声?真似する智クンがみたかったよ~~。
    あさイチの智くんもきらきらでしたね(^^)嵐さん、イノッチさんが相手だからすごくリラックスしていて、見ていて微笑ましかったね。
    ほんと紅白が楽しみで仕方ありません。
    Tomちゃん!!そのお友達の娘さんからなにかわかったら、また教えてね。。
    東京に行ったときはぜひ密かに眺めに行きましょう~~(^^)
    いろいろありがとう。楽しみにしています。

    いえいえ、こちらこそ(^^)
    今年はいっぱいおしゃべりできて楽しかったです。来年もよろしくお願いします。
    良いお年をe-51
  • 2010/12/30 09:16 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/30 16:02 |  
  • Name:ともも
  • こんばんは(^○^)
    年賀状はだしたし、大掃除はいいやっって事にして
    今年の挨拶に参りました。

    ノンちゃん今年はお世話になりました。
    ほんとコメントして良かったわ~。ちょうど智会を開いてくれる前だったので運命だわって♪

    今日、去年の紅白を観てたんだけど(掃除しろって(-_-;) しゃべくりのところは緊張してるよね。明日はほんと親の気持ちで私も緊張しちゃうかも。。。
    大野くんはどこに行くんでしょう。
    娘がまたニューヨークじゃない?って。
    あの~日本なんんだけどって突っ込んだけど、つい街を歩いてる智を妄想しちゃいました(^-^*)
    馴染んじゃうんだろうとか、伸び伸びできるんだろうなとか。。。 ちなみに私が隣にいます(>▽<)

    ノンちゃん来年もよろしくお願いします♪
  • 2010/12/30 17:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/30 22:02 |  
  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、こんばんは。
    とっても久しぶりになってしまいました。
    何かと忙しく、次男も毎日頑張ってるので、その間は私も我慢しようと思ってましたが・・・

    『紅白序章』の智くんを見てコメせずにはいられなくて。智くん、見事に絞ってきましたね。かっこよくて、かっこよくて、明日の紅白はわたしどうなってしまうのかしら。「なんとかします。」って頼もしい言葉も言ってくれるし。

    話は変わりますが、先日娘のピアノの発表会が終わり一段落ついたということで、ずっと見たいといっていた『魔王』を見せてあげることにしました。その前から成瀬領の智くんが一番好きと言っていた娘ですが、最終回の智くんを見て言葉を失ってました。完全にKOされたって感じですね。
    今までは、魔王の話しは「ネタバレになるから」って禁句だったけど、これからは娘と魔王の話ができます。

    今年最後のコメントになりそうです。今年は私にとって第2の人生の始まりのような年(大袈裟かな)だったような気がします。ノンちゃんにも出会えたし、ノンちゃんのお蔭でたくさんの智友に出会えて、とってもhappyな一年でした。ありがとう。
    また来年もいっぱい、いっぱい智くんのお話ししましょうね。
  • 2010/12/30 23:01 | URL 
  • Name:おはぎ
  • ノンノンさん おじゃましま~す(*^_^*)
    あれ?(^_^;)(^_^;)
    忘れてませんよね?わたしのこと。。。。。

    そうです(T_T)とってもお久しぶりのコメです。
    そこごめんなさいです(T_T)/~~~

    え~と(^^ゞ今年は色々と お世話になりました~!!
    そして仲良くしていただいて
    ありがとうございます~(*^^)v

    いつもうんうん(>_<)納得の
    ノンノンさんのエントリーに頷くばかりのわたし・・・。
    毎度毎度ホントさすがです!先輩!!

    いつまでもどこまでもついていきます!!コーチ!
    (^_^;)あれ?脱線。

    ノンノンさん 来年も 今年以上に
    もっともっと仲良くしてくださいね!

    ではでは少し早いですが(^^ゞ
    暮れのご挨拶を・・

    ノンノンさん 
    どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~!!
    そして来年もどうぞよろしくデス。

  • 2010/12/31 00:09 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんみなさん、こんばんわ~遅い時間に失礼しますここ数日紅白のため大掃除に励んでいました毎日ちゃ~んとお掃除してればこんな苦労する事ないのに~って毎年思うんだけど、なかなか普段はついつい智くん見にいっちゃうからね~Mステもまだそんなにリピしてない状態でしてとにかくHDDの整理をして準備OK後は紅白待つばかり…リハ風景智くんあまり緊張してる様子もなく普段どうりでしたね~Mステの時よりさらに絞った風に見えましたが…例の社長風皮ジャケ姿も映ってましたね~智メールも届きましたねさてさてノンちゃんみなさん今年一年大変お世話になりましたとにかくこちらにお邪魔させて頂いてほんとに毎日楽しく過ごす事が出来ました~ノンちゃんいつも暖かいお返事をくださりとても嬉しかったですまたいっぱい智友が出来て大声で智くんを語れる爽快さほんとにHappyな年でしたノンちゃんみなさんほんとにありがとうそして来年も一緒に智くんを盛り上げましょうね~みなさんよいお年を~
  • 2010/12/31 00:33 | URL 
  • Name:キョンママ
  • ノンノンさん、おはよう。
    もう、大みそかですね、いよいよ今夜だね。

    今日はもうコメント出来ないかもしれないので、ちょっと早めにお邪魔しました。

    昨日は、最新の智くんの映像が見れて嬉しかったね。
    重役さん風ジャケットも見れたしね、ふふふ。さらに引き締まった感じがして、いつもよりきりっとした顔だったけど、コメントはいつも通りで…平常心だなって。アナウンサーさんにも、ざっくりしてますねって言われてましたね(苦笑)でも、何とかしますって笑顔でガッツポーズをしてたから、きっと大丈夫だよね。
    私の方が、ドキドキして最後まで見ていることが出来るか自信がないよ、泣いちゃうかも。

    でも、エアー乾杯はしますからね。
    誕生日の時も、盛り上がってね、楽しかったから。
    今回は、娘も一緒に出来るかも。

    ノンノンさんところが、私が最初にコメント入れたお部屋だったの。最初は本当にドキドキでした。それで、御返事貰った時は、とっても嬉しかった。今は、何でもっと早く勇気を出さなかったんだろうって思ってます。
    きっと、智くんを好きになってなかったら、出会うことは無かったのだから、智くんにも感謝しないとね。

    今年は、自分自身にも色々なことがあって大変だったけど、こうやってコメントして智語りが出来て救われました。本当にありがとう。これからもよろしくね。

    2011年もノンノンさんにとって、さらに素敵な1年になりますように。

    追伸
    怪物くんのリハーサル映像はありませんでしたが、映像の中に素敵なお名前を見つけて、嬉しくなりました。気がつきましたか?今夜が楽しみになりました。
  • 2010/12/31 06:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)雑誌の整理されているんですかあ・・。
    私はもう諦めました。部屋の隅にきれ~~いにつんでます。嫌味言われないようにね(^^;)
    紅白もうすぐですね。私も智くんは全然心配してないです。やるときはやる男だって、
    この2年で学びましたから(笑)確かに・・相葉ちゃん。。心配かな?でも!相葉ちゃんだってミラクルな男だもの!大丈夫!盛り上げてくれますよ(笑)智くんどこに行くか楽しみだなあ・・予告では、樽みたいなものが出てたから、なにかつくる系でしょうか??
    カウコン、潤くんのEnjoyで意味深なことありましたね。。直接出るかはわからないですけど・・。
    何らかの形で出演!!はありそうですね。もう、すごく楽しみです(^^)
    お正月も楽しみ。。ほんとです嵐づくしv-238
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/12/31 07:48 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとう。。お仕事お疲れさまでした。
    あさイチ・・チョットは雰囲気が伝わったでしょうか?ほんと、今はNHKですね(笑)
    今年は本当にありがとうございました。お友達になれて嬉しかったです。
    また、来年も引き続き仲良くしてね。。
    よろしくおねがいします(^^)
  • 2010/12/31 07:52 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、お餅つきお疲れ様です(^^)年始年末は大変だね。。
    ふふ(^^)大丈夫よ~~エア~~クラッカーとかだから、心のなかでオメデト~~ってやっといてね。
    それだけで十分です(^^)
    今年は本当にありがとう~~。仲良くしてくれて嬉しいです(^^)
    ほんとだね。智くんのおかげで楽しく一年があっという間に過ぎました。。そして、saoちゃんといっぱい智くんの事おしゃべりできて、これまた楽しかったです。
    来年も智まみれの嵐まみれの一年で有りますように(^^)saoちゃんともいっぱいおしゃべりできますように(^^)
    良いお年を!!
  • 2010/12/31 07:59 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • おお!くにたん、おひさしぶり~~。。忙しそうだねえ(^^)
    ふふ(^^)ほんと。くにたん元日にコメントくれたんだよね、もうすぐ一周年(って何の?(笑))
    一年のうちにくにたんも自分のお部屋を持って、たくさんのお友達ができて、とっても楽しそうで。。
    いいなあ~~って思います。楽しそうだね(^^)よかったねえ~~。
    こんなにいい出会いをくれる智クンや嵐さんに感謝感謝の日々だね(^^)これからもよろしくおねがいします。

    紅白・・・ドキドキでわくわくで。。待ちきれないようなまだ来てほしくないような。。
    変な気持ち(笑)
    あさイチの智くんキラキラしていたね。。あんな感じで司会してくれたらうれしいなあ~~。
    うんうん。。智クンなら大丈夫(^^)いっぱい倒れさせてくれるよね。。

    くにたん、来年もよろしくね。こんな私だけど、末永くお友達でいてくれると嬉しいです(^^)

    良いお年を!!
  • 2010/12/31 08:05 | URL 
  • Name:ノンノン→mymちゃん
  • mymちゃん、お久しぶり。最近来てくれないからお仕事忙しいの?って思ってました。
    え~?そうなの?mymちゃん、しばらくフリーなの??いいなあ~~。
    じっくり紅白、カウコン見ることができるねえ。。羨ましい。。
    では、しっかりとエア乾杯参加してね(^^)

    オリスタもうGetしたかな?大宮の裏話、本当にかわいいよねえ~~。

    また、遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2010/12/31 08:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHarさん
  • Harさん、コメントありがとうございます。。本当ですよね。できない~^って言いながらなんでもできてしまう智くんです。器用さとあの度胸はすばらしいなあ~~っていつも思います。
    天性のものと、経験でしょうね。智くんの経験すべてが今の智くんを作っているんでしょうね(^^)
    でも、天才ではないと思う。見えないところで人の何倍もの努力をしているんだろうなあ~^って。
    そういう姿勢が大好きですね。
    お仕事31日までですか。。大変ですけど、頑張ってください(^^)また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/12/31 08:19 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん!!
    そうなの~~やっと確認したよ~~シースルー!!って・・・
    シースルーでこんなに興奮する私達って一体・・・って頭の隅でちらって思いつつ(笑)
    う~~。ネックレスがチラ見するだけでドキドキするのに、シースルーとは!!って感じで(爆)
    ほんとねえ・・あさイチの智くん、本当に綺麗だった。
    私もこんなにきれいだなあ~ってまじまじ顔をみたくなるの智くんが初めてかも。
    ほんとね、息を飲む瞬間ってあるよね~~。。
    あ、口閉じるのかなこちゃん無理??私したい~~。智くんって唇すごく柔らかそうで・・。
    頬もすごく柔らかそうで・・。寝ている子どもの寝顔みながらよく頬引っ張ったり唇引っ張ったりするんだけど、あれがしてみたい~~。
    横に寝転んで寝ている智くんの顔を・・・ってどんどん発想が変態になってくるから強制終了だなあ(笑)
    かなこちゃん、大晦日までお仕事かあ・・大変だねえ。。元旦もかあ・・。
    でも、でも、嵐さんは逃げないから。。お正月もいっぱい出てくれるし(^^)
    楽しもうね(^^)

    ふふ(^^)エアクラッカー、盛大に鳴らしてね(^^)
    あ、子供の風邪は相変わらず。。悪くなりそうにもないのでチョットほっとしています(^^)
    ありがとうv-238
    また、遊びに来てね(^^)待ってますv-238
  • 2010/12/31 08:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAccさん
  • Accさん、コメントありがとうございます(^^)
    たまにでも何でも遊びに来てくださったら嬉しいですから、
    私が忘れないように時々はお願いしますね(^^)
    そうなんです!!シースルーだったんですよ。。確認遅っ!!て感じですけど(笑)
    も~~衣装さん!やるなあ~~って(^^)なにか・・マニアックな萌え処??狙いか??(爆)
    また、あとでリピってきたいと思います(笑)

    今年はありがとうございました。
    また、Accさんのペースでゆる~~く(笑)で構わないので遊びに来てくださいませ。
    良いお年を(^^)/
  • 2010/12/31 08:53 | URL 
  • Name:ノンノン→とももちゃん
  • とももちゃん、コメントありがとう。。
    そうだよねえ~~。ほんとこういう出会ってタイミングだなあ~~って思います。
    コメントしてすぐの参加とか、していても参加できなかったり(^^;)
    智くんに堕ちるタイミングがあるのと一緒ねv-238って一緒にするなって?(笑)

    紅白、去年も緊張していましたよね。。
    嵐さん、確か、カウコンでの初の司会もう、ボロボロだったらしく、そういうのを聞くと心配になるけど、
    次の年も、次の年も完璧だったし、確実にスキル上げているので大丈夫だよね~(^^)
    でも、ドキドキすると思います(^^;)
    智くんどこに行ったんだろう?蔵みたいなところだったよね?なにかつくる系?でしょうか??
    NYもいいですねえ~~。やっぱり顔知られてないから智くんのびのび待ち歩けたのかな?
    次は奈良さんと一緒に行ってほしいなあ~~って思ってみたりもする(^^)

    来年もよろしくおねがいします(^ー^)
    良いお年をv-238
  • 2010/12/31 09:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • Todさん、コメントありがとうございます。。
    いやいや・・・もう遊んでばかりでお恥ずかしいです~~。
    あ、そうですか(^^)non-noの智くんに会えました??良かったですね(^^)
    うんうん。。あれは可愛いやらかっこいいやら・・倒れますよね。
    智くんはその時その時で表情が全然違うから、
    色んな雑誌見ても可愛いやらかっこいいやら、色っぽいやらで大変です(^^)
    そんな智くん・・そうなんですよ。言っている言葉がほんとすっと心に響く。。
    いろんなコト考えないで、思ったことを素直に口に出しているんだろうな~~って。
    なにか考え?みたいな、こういったらいい、みたいな計算が全くない感じの。
    だから、心に響くし、ストンって心に落ちてくるのかなあ・・?
    一軒一軒菓子折り持ってありがとうって言いに行きたいって。。考えてくれるだけでうれしい私です。
    器が大きい・・・同感です(^^)
    それと、コメントいつでもしてくださいね。遅れても全然構いません。
    したいと思ったエントリーにしてもらっていいですから(^^)ネガティブなのも構わないですよ(笑)
    あ、お友達の娘さん、このままサトシックまっしぐらかなあ??
    ふふ(^^)楽しみですねえ~~。経過教えてくださいね。。

    また、来年もいっぱいおしゃべりできたら嬉しいです。。
    Todさんこそ、素晴らしい2011年でありますように(^^)紅白楽しみですねえ~~~(><)
  • 2010/12/31 09:31 | URL 
  • Name:ノンノン→まりまりちゃん
  • まりまりちゃん、大変な時期にコメントありがとう~~。。
    子供さん頑張っているんでしょうねえ(><)ほんと、こういう時に・・って考えてしまうけど。
    でもでも、智くんがカッコ良すぎるから叫びたくなる気持ちわかります!!
    もう~~最近何を見ても良いよねえ~~。
    でも、今現在の智くん、そうなの、絞ってきて、さらにキラキラ度が増しているから
    紅白でより一層キラキラしていたらどうなってしまうのか怖いよねえ~~(><)(っておおげさ?)
    「何とかします!」って頼もしかった。。なかなか出てこないよ、あの場では(^^)
    娘さん、魔王解禁ですか~~(笑)言葉を失う。。うんうん。。失うよ・・あれは。。
    これからがっつり魔王話、楽しそうでいいですね(^^)
    ほんと智会に参加してくれて、出会えて良かったなって思います。タイミングだよねえ。。
    たくさんの智友ができて私も幸せでした(^^)また、一緒におしゃべりしましょう。
    来年もよろしくおねがいします。。
    良い年を(^^)/

  • 2010/12/31 09:38 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • え??どなたでしたっけ??
    も~~あんまり来て下さらない方は、脳が強制排除することになってますので。。
    もう、年ですしね、年々記憶力も低下していますし・・・。
    ・・・
    ・・・
    って・・・もういいって??

    なにかおはぎさんにはどSをしたくなるんですけど。。いつもは我慢していますけど・・(笑)
    ふふ(^^)ヤメときますね(笑)終わりどころが見つからない(翔さん風)(爆)

    コメントありがとうございます。
    おはぎさんもブログゴト楽しそうでいいですねえ~~。
    たまにのぞかせていただきますけど、めくるめくおはぎワールド。。
    いつもあの世界観には大爆笑です(^^)
    また、より一層飛ばしていただいて、私を(ってなんで限定??)楽しませてくださいませ。

    来年もよろしくおねがいします。
    良いお年を!!
  • 2010/12/31 09:47 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん
  • ぱるちゃん、こめんとありがと~~。。お掃除もHDDの整理もご苦労様(^^)
    ふふ(^^)私はね、HDD買ったばかりだし、もう、入れたい放題です。。
    でも、こんな事やっていると、あっという間に容量なくなるんですよねえ~~。
    智くん、本当に落ち着いていて、さすがリーダー、頼もしかったです。そうなんですよ~~。。
    体も絞れている感じで。やっぱり紅白のために痩せたのかなあ??って考えたりして。
    智メールは届いてテンション上がるは、革ジャケは見られるは楽しかったです(^^)
    いえいえ、こちらこそ(^^)ほんとこのタイミングで出会えてよかったです。。
    たくさんの智友さんと来年はもっとおしゃべりがしたいし、実際会ってあそびたいなあ~~って。
    また、お付き合いくださいませ(^^)
    本当にHappyな年でした(^^)来年もよろしくおねがいします。
    良いお年を!!
  • 2010/12/31 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→キョンママさん
  • キョンママさん、コメントありがとうございます(^^)
    紅白のリハ!!私気がつかなかった~~!!教えてくださってありがとう~~。
    ふふ(^^)まあ、皆さんにも探して欲しいから、詳しくは言わなかったけど。。
    智くん、心強いですよね(^^)
    あ、そうそう。。キョンママさんだったね、御誕生日の時エア乾杯したって言ってくださったの。
    どういうふうにしたかは知らないけど・・ブログにその瞬間おめでと~~ってエントリーがあったのかな?
    それだったら盛り上がるだろうねえ~~。それを考えた方すごいですね(^^)
    今回は新年だし・・ご家族もいたり、うちも家族がいるのでPCに向かえないから、
    想いを飛ばすだけで(^^)b
    来年、智くんの御誕生日の時に真似してやってみようかしら??(笑)
    昨日の智くん、思いがけず革ジャケ見れてテンション上がりました(^^)
    うんうん。。スリムな感じで、大人な感じでかっこ良かったです(^^)
    そう。。言い方はふにゃふにゃなんだけど、すごくすごくいいですv-238。。
    落ち着いているし・・頼もしいし・・紅白期待大!!ですね。
    ああ・・・楽しみ~~~。カウコンも出てくれたらいうことないです。。

    私のところが初コメントのでしたか??光栄ですね(^^)
    でも、今はキョンママさん、いっぱいお友達がいるんでしょ??
    世界が広がった一年で、幸せですね。
    また、変わらず私とも仲良くしていただけたら嬉しいです。
    来年もよろしくおねがいします。。
    キョンママさんも2011年がさらにサトシックで幸せな一年になりますように。
    良いお年をv-238
  • 2010/12/31 10:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/518-040ee8c7

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

