--/--


- Comments

  • Name:ふぁる
  • こんにちは~。
    MステのMonsterとっても素敵でした。カメラはまぁ、いろいろあるけども、大野さんがとってもカッコよくで。うちのダンナも「大野君は歌上手い」っていうのを認識した次第で。(良し良し) Monsterの最後は私も「今日は手上げないのかな?」って思ったら、腰についてた機械がぶら下がっちゃったので直してたんですね。あまりにさりげなくって、これまたカッコイイ~って思っちゃいました。

    でも今日はTroublemakerメインって感じでしたね。衣装もそんな感じだったし。この曲も楽しくって気分が上がるので好きなんだけどね。

    紅白まで1週間ですね。いろいろ企画も発表されて、太郎くんの歌は聴けるわ、新曲(?)も聴けるわで楽しみです。メドレーにも是非Monster入れて欲しいなぁと思うんだけど。これ1曲でもいいくらいなんだけどね。
  • 2010/12/25 13:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/25 14:02 |  
  • Name:azul
  • ノンノンさん、Merry Christmas!v-255

    先日のベストアーティストの興奮も醒めやらぬ中、
    またMonsterが見られるなんて最高のクリスマスプレゼントでしたv-256
    あ、主人もプレゼントくれたのにv-25、こんな事言ったらスネちゃうから、
    2番目に嬉しかったで~す(笑)

    しかも、他の4人よりも瞳がキラキラと映ってませんでしたか?v-257
    確かに最近顔がスッキリと引き締まって
    衣装はまさに、ロイヤルブルーの王子様♪v-20
    本当に、紅白も歌ってほしいですよね、メドレーで一部だとしても
    是非、大野くんの美しい冒頭ソロからお願いしま~す!v-264

    ベストアーティストの時はv-219
    「生まれ変わったら~♪また君を探す~♪」の途中、
    1/4回転、左に回りすぎて一瞬体勢を戻す仕草がありましたが、今回はピッタリ♪
    後奏で腰のピンマイクが落ちちゃったのを直してる感じでしたが
    最後はビシっと決めて、カメラアップも凛々しくて
    私には王子様v-20にしか見えませんでしたv-10
    (笑)

    Wishの前奏での両手ピースも可愛かったですね~v-238
    Trouble、Rainbowのツボは皆様にお任せしま~す(笑)

    相葉ちゃんが苺食べちゃうのも微笑ましくて嬉しかったですv-274
    それを見守る大野君の優しそうな横顔がまた美しくって...v-238
    あ~、なかなか他のメンバーを誉めるまでに辿り着かないので
    これも各担当者様にお任せです(笑)

    それでは、良い週末を!

    P.S.
    私の友達は23日に平井○コンサートに行っていたので
    ノンノンさんと同じ場所にいたんだなぁ...と、なんだか嬉しくなっちゃいました。
    ちなみに彼女は翌日仕事で、翌朝6時の新幹線で東京に戻って9時出社したとの事(笑)
  • 2010/12/25 16:20 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんにちは~!
    またまたお邪魔します~(^o^)
    MステSP…もう、オープニングから智くん探すのに大変でした(笑)だってお顔がなかなか見えないんだもの(^_^;)TVの前で背伸びしたり画面の端によってみたり…(笑)

    ♪WISH♪の衣装すごく可愛かったですね~チェック大好き!もちろん智くんも可愛くて~にやけてました(^o^)それにしても智くん全体に引き締まりましたよね♪さすがは智くん!かっこよさがグッとアップしました~\(^^)/個人のお仕事の予定はないのかな~!?なんて期待してしまいます♪
    Monsterは何度聴いても観てもス・テ・キです!メドレーのトップなんでもしかして短縮バージョン?って思ったけどこの曲を選んでもらっただけでもありがたいですよね(^_^)v王子が登場するところはあ~鳥肌が!指クイックイッもあ~なんてステキなの…カメラワークは智カメラつけて~(笑)
    いつも余り映らない!?♪凍りつく夜~♪智くんがしゃがむとこや♪気づいた時はもう閉じ込める~♪の智くんの動きにも萌えておりました(^o^)
    智くん、最後ハプニングありましたね。ターンして受信機!?がぶら下がり…え~と思ったらさりげなく何事もなかったように対応した智くんに惚れ惚れ~(^-^)で、最後はカッコイイアップ!ノンちゃ~ん、たまりません~!

    今回どの曲も智くんの映る率、アップ率が多くてとっても嬉しかったで~す\(^^)/

    次はいよいよ紅白ですね~♪嵐さんならどの曲で歌ってもらっても嬉しいけど…本音は…メドレーにMonster入ってないかなあ~期待大なんですけど、あまり期待しすぎてなかったらテンション下がりそうなので(ごめんなさい(^_^;))もし入ってたらいいなあ~くらいに思っておこうかな…。
    あ~TVで智くんを観るたびに大好き度がどんどんこれでもかってな具合に増していきます~(^-^)ホント、底なし沼です~!
  • 2010/12/25 16:49 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • お久しぶりですっ。

    昨日のMステのわたしの萌えポイントはmonsterでくるっとまわった時に取れた機械(あ~名前が出てこない)を直しつつ踊りつつ王子になって戻っていく・・・で、使わないほうの手に持ち替える・・・そこでした。
    すごく冷静で。。。いやふつ~なのだろうけど、なんだか大ちゃんの冷静なそんなとこが素を見せてもらったって感じで・・・。そして最後のスマイルv-238なんだかすっごくリピってます。
    あ~かっこいい。。。クリスマスプレゼントでした。
    ここで読ませてもらって本屋へ行って立ち読みしてSODAとオリスタをお持ち帰りして・・・みょ~じょ~は袋がかかってて見れなくて置いて帰りました。華奢な大ちゃん見たいなあ。
    大ちゃんカラダ絞りましたね。有限実行。すごいです。わたし的には怪物くんになるからかなあって思ってましたけど(笑)
    日刊をね、旦那が知らずに有馬記念(競馬)のために買って来て・・・やった~でした☆
    来年は子供の絵を描きたいって。癒し系の絵が漠然と浮かんでくるから夏まで引きこもるから真っ白になってくれるって(笑)期待しないで期待しておこ~。。。
    きっと奈良さんの影響ですね。。。楽しみっ♪
  • 2010/12/25 19:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/25 22:24 |  
  • Name:ともりん
  • ノンノンちゃん、メリークリスマス!です。昨日くらいから寒波のせいか、ひんやり冷えた
    空気のクリスマスでした。毎年そうですが、年末からお正月くらいから益々寒くなってきます。
    コートもとうとうmax厚手になってきたりします。

    さて、昨夜のMステの智さま、とっても美しかったです。収録番組だと正確な時期がわからな
    いですが、昨日が最新だとするとやはり身体絞られていましたね。素敵でした!
    VSのピンボールランナーでも足が痛いって言っていたのは、もしかして運動のしすぎとか
    だったのかしら?なんて思ったりしました。ぽっちゃりでも何でも大好きですが、スッキリな
    智くんを観てしまうとやはり惚れ直すわ~

    WISHのスコットランド風な衣装もクリスマスらしくて赤が効いていて良かったです。皆
    キュートでした。とりわけKITTY智くんは何だかお肌の状態もいいのかとってもツヤツヤな
    笑顔が光ってました。

    でも青の衣装はもうさすがにシンボルカラーなので、とっても品が良くて益々
    素敵でしたね。MONSTERが又聴けたのはもう最高のクリスマスプレゼントでした。

    最後の方の智くんの腰回りの外れてしまった受信機?もしくはマイク?をさらっと
    逆手を使いながらうまく最後のポーズまで何気なくもっていく落ち着いた捌きも
    うーん格好いい!ってうなってしまいました。

    アクシデントなのにカメラは智くんを追っているし、ちょっとハラハラしてしまったけど、
    落ち着いて対処している智くんがとても素敵でした。

    Love Rainbowもやはり明るくテンション上がるし、Trouble~もライブなら
    一緒に踊って盛り上がるしどれも良かったです。でも客席と近すぎて、
    触られたりしながら抜けて行くところは危ない~ってドキドキしましたけど、
    Mステのライブは本当に近くて参戦されていると大興奮してしまうのでしょうね。
    怪我などなくて良かったけど、ちょっとリスキーでした。

    このところ歌番組が観れて楽しんでいますが、何度も言ってますが、普段の
    番組でも歌のコーナーとかがあればどんなに一年中楽しめるのかしら?

    なんて又贅沢な悩みを感じつつ、やっぱり歌って踊れる姿を披露してくれるのが
    一番好きだなあって感じました。智くんといえば、踊りと歌声からまず好きになったのでね。
    それにしてもビジュアルも完ぺきで、そろそろ次のお仕事も稼働していないのかしら?
    なんて勝手に期待してしまいましたけど、どうでしょうね?

    雑誌がありすぎて、どれだか忘れましたが、釣りを又我慢するようなこと言っていた
    ようでしたが、どうでしょう?何か目的もあって絞ってくれているのなら嬉しいニュースが
    聞けたらいいですね。

    どんなに年末で忙しくてもやっぱり智くんで癒されます。
    でも来週の今日は元旦とか考えるとまだお掃除も年賀状も諸々も残っていて
    ああどうしましょう。年々処理能力がどんどん遅くなっているようで、本当に
    自己嫌悪になるこの時期ですが、今年は開き直って、あまりやらずに
    できることだけやろうかなあって思っています。

    智くんの広ーい心をちょっとの間拝借したい~!って切実に願っているこの頃でした。
    年末に向けラストスパート頑張りましょう!

    紅白の晴れ舞台、ゆっくりTVから見守りながら楽しませて頂きたいです。

    ではでは~
  • 2010/12/25 22:33 | URL 
  • Name:るんるん
  • ノンちゃん、こんばんは(*^_^*)

    あの腰の張り・・・
    本当に綺麗です。
    嵐ちゃんの「イッパツギャンブラー」のときもいつも思うのだけど
    すごく品のある体つきだなと・・・

    ベストアーチストも今回Mステも、やっぱり、スイッチの入った智くんは
    すごく存在感があって何度も惚れ直してしまうv-238
    あんなにぽやぽやで可愛いさ満載!!のところがいっぱいあるのに
    余裕がある大人の男を感じるというか
    トラブルがあっても、最後はあの打ち抜かれる決め顔だし・・・
    あ~また、やられた!!

    曲はMonsterがやっぱり一番素敵でしょう!
    そうなの、そうなの、ノンちゃん!!
    楽しそうな嵐さんももちろん大好きだけど、まだそんなに嵐さんを知らない人にも
    こんなカッコいいところもあるんだと魅せられるのは今年はやっぱりMonsterだよね。
    ほんと、世の中にあの智くんと怪物くんとのギャップも見せつけたいし
    だから紅白メドレーにMonsterが入っていますように!!

    それと、前のエントリーなんだけど、ついでに雑誌ゴト萌え叫びさせてください(^^;)
    Myojoの5人が寝転んで輪になって手を繋いで、上から撮っている写真。
    みんなしっかり繋いでるのに、大宮のとこだけ指部分というかゆる~く繋いでて
    その繋ぎ方がツボでございました。うふっ
  • 2010/12/26 00:36 | URL 
  • Name:さち
  • ふふっ、やっぱり一言だけ叫びたいので来ちゃった!
    だってぇ~~もんすた良かったんだもん。
    今回のカメラさんは大野君が好きなのかしら?と思うほど
    大サービスでしたよね。
    いろいろ細かい問題はありますが(何様(笑))。
    今回の一番のツボは私も最後かな。
    王子がみんなをひきつれて前に出てくるところ~下がるところって
    めっちゃ好きなポイントなんですけどぉ~。
    発信器?外れちゃいましたよね~~。で、ちゃんと踊れなくて。
    最初見たときは「なんで~!?」ってがっかりしたんですけど、
    そんなときでも動じないで対応しているところに再びハートを射抜かれました♪
    あの取ろうとさっと伸ばした手が~~あまりにきれいなので一時停止です。
    最後のシーン激リピでしたね。いやぁ、男前さんです。
    ふふっ、これをず~~っとノンちゃんに聞いて欲しくて。
    あ~すっきりした♪
    ごめんなさい~3つも続けてコメントしちゃった(^o^;)
  • 2010/12/26 01:47 | URL 
  • Name:Pen
  • お咳、ゴホゴホだったノンノンさん。風邪は治りましたかぁしばらく読み逃げしてたPenで~す。
    パートなんですが、忙しい年末で12時間勤務しちゃう日もあって、毎日ヘトヘト。でもそんな時は嵐さんの曲聴くと元気出ちゃうだよね~それに…うん、うん。生智くん!カッコええ~ノンノンさん!おっしゃる通り、う~ん!なんと美しい智!なんと可愛い智!なんと凛々しい智!なんとセクシーな智!もう何回も何回も撃ち抜かれてます!それと立ち並ぶ雑誌の嵐!ここ何日かは、毎日の様に誘惑に負けて(頑張った自分にご褒美)ついつい買ってしまってます昨日はポポロGet。智くんと潤くんの禁断のCHU?
    一生懸命働いた後のビールじゃなくて嵐!心に染み渡りま~す。私嵐ファンになって、本当に幸せで~す。
    ノンノンさん。Mステのお気に入りのsceneあるんだけど…WISHで子供達の後から前に出る時、子供達に当たらないように、気遣いながら出る智くん優しさが感じとられて、大・大・大好きです。紅白楽しみですね~。誰がなんと言おうと、誰が邪魔しても、絶対その時間だけは必守(こんな漢字はありませんが、こんな感じ)しま~す。
    ちょっと、風邪気味のPenでした。またね~(^O^)/
  • 2010/12/26 10:42 | URL 
  • Name:ななここ
  • ノンノンさん、こんにちはー♪

    Мステ・・ほんっとカッコ良かったですよねーー(*^_^*)  
    私も「あなたがいたから~」のアップで「キャーー!!」って心の中で叫んでしまいました。
    あの柔らかい表情・・たまりませんでしたよね。 くぅぅーー!か・・か・・かっこいい・・(>_<)
    最後の「モンスタッ!!!」の決め顔にも胸をぶちぬかれ・・
    ほんっと惚れ惚れしちゃいますよね。

    確かにカメラに関しては、おいおい!!って突っ込みたくなる場面が色々ありましたが。
    「we are」の所は松潤を映してよー!!(何故か相葉ちゃんの後姿^^;)とか。
    5人でピョンって飛ぶ所も見えなかったよーー(>_<) あそこ、好きなのに・・。
    だけど智くんのアップが多かったから、それは嬉しかったかな?

    やっぱりmonsterが好きで、そこばっかりリビしてます♪
    もちろんtrouble の楽しそうな雰囲気も好きなんですけど。
    紅白、怪物くんの流れで是非ともmonsterを歌って欲しいですよね。

    娘の友達が今回のМステを観て「リーダー、カッコ良かったね」って言ってたらしいんです(*^_^*)
    そのお友達は特に嵐が大好きって程でもないようですが(一応嵐の番組は観てるようですけど)
    「monster」を観て、智くんのカッコ良さに気付いてくれたのは、とっても嬉しい!
    もちろん他のメンバーもキラッキラで素敵なんですけどね。
    その中でも「リーダーがカッコいい」って言ってくれた娘のお友達。
    なかなか見る目があるわぁ♪

    ノンノンさんのお友達も、この前ベストで「大野君、かっこいいやん」って思われたのですね。
    この勢いで、またまた智くんファンが増えるんじゃないかなぁ??

    日刊では智くん、また釣りを我慢するっ発言が?
    噂で聞きました。(スミマセン・・買ってなくて)
    夏まで我慢する・・という事は何かあるのかなぁーって期待してしまいます。
    去年も美白美肌宣言して、怪物くんが始まりましたもんね。
    絵の方も、とっても楽しみです。 個展とか・・個展とか・・ あんまり期待したら智くんの気持ちが重くなっちゃうと思うので。 ここは軽めに・・。   






  • 2010/12/26 11:29 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    すてきなパーティーだったようで♪鶏の丸焼き…いいなぁ~。。
    クリスマス…私はひとりぼっちで、ホールケーキを大人食いですよ(>_<)。。…せつない。。
    でもいいの…嵐さんがすてきなプレゼントをくれたから\(^ー^)/(…ほんとにいいの?!私。そんな調子でf^_^;)

    大野くん…すごくシュッとしてました(>_<)!!
    チェックの衣装の時はそんなに感じなかったんですけど、青い衣装になったら急に…。。
    ねぇ、ノンちゃん。シャツの襟の下、ちょっとシースルーみたいになってます??違うかなぁ。私、すっごくガン見してしまったんですけど(>_<)v

    やっぱりMonsterはかっこいいです~(>_<)!!
    もう、大野くんしか見えません(*_*)嵐さん、ほんとにごめんなさい。。
    今回のMステといいベストアーティストといい…絶対にサトシック増えてますよねぇ。。
    だってかっこいいもん(>_<)!!絶対好きになっちゃう!!
    嬉しいような…う~ん、やっぱりなんだか複雑です(@_@)なんでしょうねぇ、この気持ち。。…やっぱり乙女心?(笑)
    観客との距離も近くてびっくり(*_*)
    あんなに近くに大野くんがいたら…と考えただけで頭がおかしくなりそう。。絶対に直視できない(>_<)
    そしてまた、大野くんの男前の部分を見てしまいましたね(>_<)!!
    なにがあっても動じない…すてきです(@_@)
  • 2010/12/26 11:51 | URL 
  • Name:ずーさん
  • ノンノンさん、いつも読んでいますよー。
    智君のBD後辺りから12月もずっと忙しく、職場でランチをとりながらノンノンさんのブログを読んでいました。帰宅すると、疲れを嵐さんの番組で癒すという毎日でした。。
    というのは、言い訳かもです。増すばかりの嵐さんの勢いや露出はすごーく嬉しい半面、雲の上すぎる…と不思議な気持ちを感じていました。その上、生で嵐メンを目の当たりにする女子達に置いていかれた感までもつ始末でした><ダメダメ。

    ノンノンさん、智君は確かに絞られてほっそりしつつもセクシー満載でしたね。。
    最近、にのちゃんの男らしさと可愛さもすごいと感じる場面が多いですが、やっぱり智くんはその上をいきます。来年も智君の個人活動やドラマを大いに期待しますが、濃いラブシーンはまだ勘弁!な気持ちです(^^)
    私も平家派や智君のような苦労人を見習って、もっと平常心で謙虚にぶれずに優しくいたいと思います~って。すみません、ひとり反省会でした。。
    また、来年は明るく寄らせてください^^;
  • 2010/12/27 00:47 | URL 
  • Name:めぐみ
  • はじめまして。「めぐみ」と申します♪

    いつもブログを拝見してましたがなかなかコメする勇気が無くて・・・
    今回思い切ってコメさせていただきました。

    Mステの智くん、ホントにステキでした!!もう何回リピした事か・・・!
    ノンノンさんのツボにうなづきつつ、再度リピ♪でした。
    今回は智君のアップに何度もうっとりしながら一人でニヤニヤと変な人になってました。
    とても細かいツボなんですが、聞いてやってください。
    Monsterが終わってからトラブルメーカーが終わってカメラが切り替わるまでに智君が3回くらい、
    下唇を前歯でハムッと軽く噛んでる場面がもう可愛くて可愛くて!
    最近の智君はホント可愛すぎますよね♪

    サトシックがまた増えるかもとおっしゃってましたが、断言しましょう。増えます!(笑い
    かくいう私も新米サトシックですから♪

    「怪物くんおち」です!はじめて「大野君ていいかも・・」と思い始めたのは「歌おに」でした。が、はまるまでには至らず。その頃から小学生の娘が嵐にはまり始め(相葉ちゃん担当)だんだん番組を見たり曲を聴く機会がふえ、「大野君てホント歌うまいな~」なんて聞くようになりました。

    そして!「怪物くん」!!!はじめは、「大野君が怪物くん!?なんか面白そう♪」と娘と軽い気持ちで観はじめたのに・・・だんだん表情がクルクル変わる可愛い王子から目が離せなくなっていき、
    Monsterの歌声にはまり、いままで何気なく観ていたバラエティも智君を中心に注目!!
    「怪物くん」が終わるころには、娘もあきれるほどの重症になってました~。

    あらためて、過去のコンサートや映像を追ってみて、「なんでもっと早く気がつかなかったんだ!」と、何度も何度もノックアウトされて、今では「大野智」の魅力に日々癒され、なくてはならない存在になりました。

    ノンノンさん!覚悟してください!これからも新しい仕事のたびに、サトシックは増えるでしょう!

    初めてのコメにも関わらず、すごい長文になり、しかもコメって殆どしたことないので不慣れで、
    取り留めなくかいてしまいました・・。すいません。
    まわりに誰も話せる人がいないので、(娘はあまり相手にしてくれません(泣)また、お邪魔させてくださいね。








  • 2010/12/27 04:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、こんにちは(^^)お返事毎度御返事遅くなってごめんなさい。。

    ふふ(^^)旦那さんの言葉嬉しいね。うんうん。。智くんの声、ほんと~~に素敵なんだよ。
    平井さんのコン一緒に行った人がね、ベストアーティストの大野君歌が上手だったって言っていたから、
    Mステもみて~~っていって。どうだったってきいたらやっぱり大野君の声が良かったって。
    嬉しいですよねえ~~。やっぱりMonster・・・智くんが一番かっこよく見える(><)
    機械を直すところ、さりげなくって、ほんと男前さん(^ー^)
    紅白まで、あと4日。。明日からリハが始まります。ドキドキする~~。
    なに歌うのかなあ??やっぱりTrouble~は外せないかな?Monsterお願い!!
    企画物の楽しみで(^^)とにかくTVにできるだけ貼りつく予定です(笑)

    また、遊びに来てね。待ってますv-238
  • 2010/12/27 10:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のanaさん
  • 初めまして、anaさん。。
    こっそり遊びに来てくださっているとか(笑)ありがとうございます(^^)
    コメントありがとうございました。。
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。
    いっぱいおしゃべりがしたいです。。お待ちしていますv-238
  • 2010/12/27 10:56 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、コメントありがとうe-51御返事遅くなってごめんなさい。。

    お~~旦那様素敵~~。。クリスマスプレゼント??いいなあ~~。
    私はもらえませんでしたよ(;;)っていってもいいオーブンレンジ買ってもらったから、
    これがクリスマスプレゼントか??(笑)
    智くん、ロイヤルブルーの王子!!本当にそのもの。。
    気品溢れる姿、見つめすぎて気持ち悪くなるかと(笑)紅白でも歌って欲しいですよねえ。。

    azulさん、細かい!!ターンのところ、私気づきませんでした。もう、すてき~~って見ているだけ(笑)
    wishのダブルピース、子供とのショットはカワユイし、Monsterの王子ぶりにはうっとりだし。。
    Love~のTrouble~の楽しそうな顔。。
    相葉ちゃんを見つめる優しいタレ目さん。。
    はあ・・・もう、何度見ても萌えてしまう~~(笑)
    紅白になんども出て楽しませてくれるかと思うと、たまりませんよね(^^)

    あ、おともだち、平井さんのコンに??
    あの素敵な空間を一緒に過ごしたんですね。。楽しかったですよねえ~~ってお友達にお伝え下さい。

    また、遊びにきてくださいませ。お待ちしています(^^)/
  • 2010/12/27 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがとう~~。

    わかるわかる~~。もう、底なし沼だよね、智くんって(><)どんどん好きになって怖いくらいなんだけど。。。どうする??(って聞かれても・・ねえ?)
    Mステのオープニング、智くん後ろだし全然顔見えないし、私も見せて~~ってあっち行ったりこっち行ったり(笑)そんなんじゃみれないのに、うろうろしちゃったわ。v-411
    Wishは可愛いし、Monsterはかっこいいし・・・そうだよね、智くん、締まってとっても素敵になって。。キラキラしていて眩しい!!パってみても体の締まっているのがわかるもの。。結構短期間に。
    ほんとこれ、個人のお仕事が決まったの??って期待しちゃうね。でも、紅白のためかもよ~~。
    だって全世界に向けてだものね(^^)ポッチャリじゃあなあ~~って。どちらにしても素敵な智くんが見られるのは嬉しいです。
    登場も、指くいくいも、しゃがむとこも何もかも。。さりげなくトラブルに対処するのもかっこいい~~しかでないよ。。
    目がハート過ぎて、よく覚えてないから、Monsterだけ激リピしちゃったわ。。っていまだにしている私。。
    紅白も期待してしまうね。なかったときがっかりするから、あんまり期待しても・・だけど。。
    いきものがかりが対戦相手だし、ゲゲゲ~VS怪物くん?って(^^)
    でも、プロデューサーさんが、家族の愛をテーマになんてこと言っていたから、違う曲??
    嵐さんのインタビューのBGMにTrouble~だったから、Trouble~は絶対だよね。。とか。
    もう、当日までドキドキです(^^)

    ああ、長くなっちゃった~~。あ~ちゃんママちゃん!!紅白の時メールしちゃうかも??
    く~~か~~こいい~~って(笑)いい??

    また、遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2010/12/27 11:31 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさんだ~~。。いらっしゃいませ~~。
    来てくださってありがとうございます(^^)

    Mステの智くん、本当にかっこ良かったですねえ。。そうそう。。あのさりげない冷静な対処。。
    もう、大人な感じがとっても萌えてしまいます~~。顔だけ見ていたら、全然わからないですよね?
    いつでもどこでも動じず、冷静な智くん。。私も激リピです。。最後のアップの微笑み・・・・。
    カメラさん、ありがと~~って思っちゃった。。
    日刊、私もコンビニに買いに行きました~~。もう、すごく可愛い。。サンタさんの帽子。。
    トンガリのところが前に垂れているのが可愛いですよね(><)
    子供の絵かあ・・・奈良さんの影響ですよね(^^)こもりっきりになる?釣りは前半いいや??
    なにかあるのかなあ~~って期待してしまいます。
    何もなくっても、色白の智くんに会えるかも??って期待しておきます(^^)b
    また、気が向いたら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/12/27 11:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyoさん
  • Kyoさん!お久しぶりです。。
    前は頻繁に遊びに来てくださったけど・・・寂しいですよね。
    そういうかた多いから、しかたないですけど・・・・

    っていうのは嘘です。。いや、半分本当です(ってどっちやねん??って(笑))
    遊びに来てくださってありがとう。。お忙しいでしょうに。。。
    でも、寂しいのは本当なので、たまにでいいですから顔見せてくださったら嬉しいですね。

    Mステの嵐さん、智くん、本当に素敵でした。。いまだに激リピ(笑)
    オープニングのWishは可愛らしかったし。。衣装がまた・・e-51
    反対に、メドレーは青の衣装で、智くん、気品にあふれていて優雅でした~~。。しかも迫力で。。
    あのきっちりしまった小柄な体が大きく見える瞬間。。Monsterはやっぱり神曲ですよね。
    そうですよね。。登場が一週間遅くなったり。。色々あったけど、こうやって何回も見られて、
    嬉しいです(^^)

    紅白でも期待してしまうけど・・・もしダメでも、ベストアーティストやMステで見られたのが本当の嬉しかったです。去年みたいにガシガシ踊る嵐さん、みたいなあ~~って私も熱望!
    踊って歌っている嵐さんが一番かっこいいですもんね。

    智くん、体しぼってきたから個人のお仕事?って思ったけど・・案外紅白のためだったりして。。(笑)
    でもKyoさんのおっしゃるとおり、智くんだけ行けてないのはおかしいし。。
    相手さんの都合のあるところに行くのかしら?とか。
    当日までは内緒みたいなので、特別なところかなあ?もう~~ドキドキします。
    日刊も意味深でしたね。白くなるかあ・・・去年もそんな事言っていたから。。期待してしまいますね。

    メルアドですか?構わないですよ。
    Kyoさんのメルアドおしえてくださいませ。こちらから送らせていただきます(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/12/27 12:01 | URL 
  • Name:ノンノン→ともりんちゃん
  • ともりんちゃん、寒くなってきたねえ~~。
    夕べ、テニス仲間さんとの忘年会。。あんまり遅くならず、10時くらいには解散したけど、
    もう~~寒くて寒くて。。く~~(><)って思いながら帰りました。。寒かった~~(^^)

    さて(笑)Mステ。。智くんかっこ良かったよねえ。。。ベストアーティストの時よりもさらに絞れている気がして。。お顔もともりんちゃんの言うとおりピカピカしてつるつるしてきれいでした(^^)
    衣装も可愛いのとかっこいいのとで大満足(^^)やっぱり青の智くんは気品があって王子そのもの。
    そうなの!アクシデントでも冷静に対処する智くんに惚れ直してしまったわ。
    いつでも動じない。。さすが嵐のリーダーe-51
    動じないといえば、Love~の時のもみくちゃになりかけたの、マイクもつ手が握られて、
    あ!って思ったら、冷静に違う手に持ち替えて歌い出す姿にもか~~こいい~~って(^^)
    あれ、ちょっと危なかったよね(^^;)

    日刊スポーツにも来年前半は釣りはいいやって。。来年の前半になにかあったらいいのに~~なんて
    思わず思ってしまうけど。。どうなんでしょうね(笑)
    智くんらしく、楽しくお仕事できたらいいのにね。そろそろ舞台の話も聞かせて欲しいけど。。
    今、チケットは手に入らないだろうから、やっぱりドラマや映画がいいかなあ・・(^^)
    ほんと。うれしいニュースが聞けたらいいですね(^^)

    年賀状・・・まだ完成してないの・・間に合うかなあ??
    大掃除もまだ仕上げてないし。。
    頑張ります(^^)0っていうか、ともりんちゃん!頑張ろうね~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。待ってますe-51
  • 2010/12/27 12:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/27 13:15 |  
  • Name:hiroko
  • ノンノンちゃん、こんにちは。
    クリスマスパーティー、頑張ったんですね!
    お料理すごく得意そうだし!羨ましいなあ。

    年末にきてMonster三昧でうれしくて!
    その上、智くん、素敵過ぎてリピがとまりません。。
    マイクを直しながら顔を背ける仕草とか、キレキレのターンとか。
    指の先まで神経の通ったダンス!
    それに加えて最後のあのきめ顔!!
    もう、そりゃ倒れますよ!
    本当に素敵なクリスマスプレゼントでしたね。

    紅白もいろいろと企画がありそうだし。

    今年は帰省するのが年明けてからになるので、ガッツリ紅白を見たいと思います。
    (いつもは旦那の実家で御節作りながらだから、ゆっくり見れないんですよね)

    ノンノンちゃんも年末ゴトいろいろと忙しいと思いますが、体調崩さないようにね!
    年末、年始嵐ゴトたくさんあるからね~
  • 2010/12/27 15:52 | URL 
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんにちは(*^^*)

    今日もお仕事だったの私。

    で、我が家はまだクリスマスツリー、片付けられずにいます(^^;
    それでもって、今日は長男のお友達がお泊まりする日なので、今夜もバタバタになるでしょう(TT)

    今日はね、帰ってきてテレビ欄を見たら、ぐるないの再放送で智くんの回がやるのを見つけて、あわてて予約。
    今朝のイノッチの番組も昨日のんちゃんのエントリーを見て、あわてて予約してるような今日このごろで。

    こうやって、バタバタの毎日で何も準備ができないまま、正月を迎えるんだよね~(^^;
    で、正月が来ちゃえば何故かほっとしたりして。来るまでがあせるだけなの(^^;。
    結局( ̄ー ̄)..。


    昨日から花男が再放送始まって、潤担のお友達が、また潤くんのファンが増えちゃう( ̄□ ̄;)!!って焦ってたなぁ...。

    智くんのファンも確実に更に増えるよね...。
    ホント、のんちゃん、ファン心理は複雑なものだよね( ̄▽ ̄;)。


    知ってほしい、わかってほしいけど、それとは裏腹に私だけが知っているのよ的な智くんの魅力(^-^;


    いったいどうしたいんだい( ̄^ ̄)!!(長男vs次男風)


    ホントにどうしたんだい?私たち(^^;


    でも、紅白、たくさんの魅力溢れた智くんが見れそうだよね(*^^*)

    で、来年も何か既に始まってそうな感じがしない?のんちゃん?(*^.^*)

  • 2010/12/27 16:50 | URL 
  • Name:さち
  • こんばんは!先日は細切れの駆け足コメントごめんなさい。
    眠いくせにどうしても話したくて・・・・(^^;)。
    おかげでもう一つ叫びたかったことが書けませんでした。
    私も腰~腿~ふくらはぎのラインが大好きです♪
    元々は肩(背中)~腕~手に萌え萌えだったんですけど
    特に最近は、細すぎず太すぎず、程よい塩梅でムッチリとした
    下半身にも目が・・・・(笑)。
    やっぱりちょっと絞まってきましたよね~うれしい。

    今朝の朝イチもとっても男前さんでしたね。
    本番に緊張する話をしている相葉ちゃんの前で、口が半開きの人。。
    緊張感ZERO~~♪な人が大好きです。
    紅白当日は去年以上に緊張しながら手に汗握るのでしょうか(笑)。
    考えたらドキドキしてきました(*^_^*)

  • 2010/12/27 22:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/28 00:32 |  
  • Name:すっち
  • ノンノンさーん、お久しぶりぶり

    あっという間に年末…

    X'masの時、コメント打ってたのに…途中で用が出来ちゃってそのままになっちゃったよ

    12月って、本当にバタバタだよねー

    X'mas会は無事終わり、子供へのサンタプレも終り、掃除はまぁまぁ、あとは年賀状だ

    ノンノンさんはどう?
    年末ゴト順調かしら?

    ねーーー
    皆さんがコメントしてるように、Mステおーちゃんかっこよかったね

    さすがサトシックの皆さんは観てるとこが一緒でツボも一緒で…笑っちゃうぐらいみんな同じとこ観てて

    私もあのハプニングに萌えだったー。
    初めはね、次の曲の為にマイクをサッと取り出した?とか思ったの。でも二回目観た時に若干コード的なものが見えたから、あー機械が落ちそうだったんだーって。
    なんて自然体なフォローなんだろー
    さらに笑顔が可愛かったよね~

    おーちゃんって、他のみんなみたいにカメラに向かってあまりジャニーズスマイルが少ないじゃない?
    でも今回は満載だったから貴重な笑顔に萌え萌えな私だったよ

    でもさー、まさか嵐メンが客席に飛び込むなんて思わなかったから…かなりジェラシっちゃった

    だってだって、我らが王子を触っちゃって
    会場に入れてで生で見てるだけでもジェラシーなのに、さ、さ、触ってる
    テレビ観てて、絶叫だったよ

    私もおーちゃんの風を感じたい
    いや、おーちゃんに触れた
    っていうか、ぎゅした~い

    ……って、サトシックのみんなそう思ったよね

    もう、リピして何回も観てるけど…歌って踊ってる嵐君達は本当にかっこよくて
    前髪切った松潤も若い頃みたいで初々しいし。
    ニノと相葉ちゃんはジャニーズスマイルが可愛いし、翔ちゃんはどこから見ても美男子だし。

    何より、おーちゃん最高だよね
    立ってる姿のスタイルはかっこいいし、
    高音の時、眉間にシワを寄せる顔は一段と渋いし。
    回転はブレないし、踊ってる時の指先も綺麗だし……もうキリがないよ。
    なぜ、そこまで魅力的なのかなー

    今、嵐テレビ観ながら年賀状書いてるんだけど…全然進まないよ。どうしても手が止まってしまう。
    今、ノンノンさんに叫びたくて、コメントしてるし。

    ヤバいヤバい。
    早く年賀状仕上げなくちゃ

    今年はね、ノンノンさんのblogに出会えてすごーくサトシックが充実出来ました。

    ありがとう

    来年も変わらず…
    ノンノンさんと、ここに来ているサトシックの皆様と一緒にラブサトシックさせてくださいね
    よろしくです

    紅白、一緒に応援しようね
  • 2010/12/28 00:37 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんは~♪

    いよいよ今年も後今日入れて4日だね
    智くんを追い求めて、今年もアッと言う間に終わってしまう感じ

    これは、とても幸せなことなんだろうなって
    実感する日々です☆

    MステSP!!
    ホントに智くんステキだった
    美しくって、可愛くってe-420

    もうもう、全て私の中でパーフェクトでしたe-284

    なかなかリピも出来ないけど
    またしっかり確認して、撃ち抜かれたいと思いま~す(笑)


    ノンノンちゃん!
    今更ながらですけど、仲良くしてくれてありがとう~

    どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ

    そして、来年も引き続きよろしくお願いしま~すe-284
  • 2010/12/28 19:38 | URL 
  • Name:ノンノン→るんるんちゃん
  • るんるんちゃん、御返事遅くなってごめんなさい。。

    そうなの!そうなの!智くんの腰!いいよねえ~~(><)
    華奢なんだけど、ばん!って張っているの。ダンサーよねえ。
    太い太ももに続くあのラインが、あの張りがたまりません(><)
    あの腰があるから、あんな華奢でも貧相に見えないの。どしっとした安定感。。
    上品・・そうなのよねえ~~。あの服着ているから余計王子に見える~~。
    いつもふわふわ、ポヤポヤの智くんと、歌い踊る智くん。。
    堕ちるところまで行かなくっても、絶対よくみると、すごい!って思ってくれるはず!
    Monsterはそれがほんとよくわかるから・・・歌ってほしいなあ~~って思います。
    ベストもMステもどちらも歌ったってことはそれだけ舞台ばえするからでしょ?
    紅白でも期待大!だなあ~~(^^)無事終われば、それだけでもいいんだけどね(^^)
    Myojoの大宮の手のつなぎ方、気がつかなかったよ~~。。速攻で観てまいりました(^^)v
    うんうん・・指先だけって感じじゃない??
    より繊細な感じがするね。。く~~(><)やっぱり大宮いい!!
    ちょっと・・・・エロくない??(笑)
    また、遊びに来てくださいませ。。お待ちしています(^^)
  • 2010/12/29 09:38 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん
  • さちちゃん、3連投ありがとう~~。。

    もんすたよかったよねえ~~。。最後、かっこ良かった。。。
    もう、惚れ惚れした!!あんなアクシデントがあっても最後の決めの顔に撃ちぬかれてしまった。。

    智くん大好き~~~!!
    って・・ここで叫んでどうする??って話で(笑)でも、コメントしてるうちに興奮してしまうんだもの。
    あんなかっこいい姿の智くんが罪な男なんだよねえ(^^)
    いやいや・・・激リピです。。。もう、王子です。。キラキラです。。かっこいいです。。
    智くんのドアップが多くて幸せな時間でした~~(^^)

    また、遊びに来てね~~。待ってますv-238
  • 2010/12/29 09:59 | URL 
  • Name:ノンノン→Penさん
  • Penさん、こんにちは~~。御返事遅くなってごめんなさい。
    読み逃げですか~~寂しいなあ~~。。ってうそうそ。。コメントしてくださってありがとう。
    Penさん、今回は公開なの??うれしいですねえ(^^)
    咳は、まだ治りません・・・おまけに子供も咳になってしまって。。
    年末年始、大事にならないことを長うばかりです・・(><)
    Penさん、お仕事大変ですねえ・・・年末まで続くんでしょうか。。
    頑張ってお仕事したあとの嵐さんは格別ですね(^^)
    智くん・・・か~~~こいい~~~。。ほんと何度も撃ちぬかれてしまう。。
    そうそう。。wishのところ、そお~~っと出てくる智くんの優しい動き・・もう、にっこりですね。
    子供の頭に手を置くところ。。どっちが可愛らしいんだ??って分からなくなります(笑)
    紅白、楽しみですね(^^)私だって、必守??(笑)しますよ~~。早くおせち作らなきゃ!!
    Penさんも風邪気味??もう治りました??紅白見るために!(って違う??(笑))
    体調整えましょう!
    また遊びに来てくださいね。待ってます。。
  • 2010/12/29 10:09 | URL 
  • Name:ノンノン→ななここさん
  • ななここさん、コメントしてくださってありがとう。御返事遅くなってごめんなさい。

    いやいや・・・カメラ割りにちょっと不満はありつつも。。(って何様??(笑))
    Monster、ほ~~んとにかっこよかったですねえ~~。。
    そうなの!お友達もあのMonster、大野君、かっこ良かったって。。Mステみて感想聞いても、
    大野君が一番歌上手いわ、って。。嬉しいでしょ??娘さんのお友達も??
    やっぱりああいう聞かせる場面だとみんな分かってくれるから嬉しいですよね。
    嵐さんみんなかっこいいんだけど・・・私にとって一番キラキラしているのは智くん。。
    Monsterはそれが実感できるから、本当に見ていても幸せです。。
    智くんのアップだけで、こんな簡単に幸せになってしまう~~~(><)
    そうなんですよ。。日刊で今年前半は釣りに行かない宣言してましたよ。真っ白になるそうです。
    引きこもって絵を書くって。なにか絵でも、何でもお仕事いっぱいしてくれたら嬉しいですよね。
    期待していましょ!!
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/12/29 10:16 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん!!おうちが近かったら、私の鶏の丸焼きご馳走するのに~~。
    私が作ったローストビーフも、サーモンのポテトサラダ巻はいつも大好評で!!
    でも、でも。。。ケーキのホール食い・・・羨ましい気がするのはなぜ??(笑)
    嵐さんからのクリスマスプレゼントにホールケーキ。。
    私も一人でじ~~~くりナメるように観たかったわ・・・(^^;)
    なんせ、プレゼントもらって大興奮の子どもの相手もあるしねえ・・・
    途中でゲームもさせられるし(><)です。。
    そしてそして!!かなこちゃん!!私やっとやっと智くんのシースルー確認しました!
    そうかなあ??って思いながら、あのシースルーの下で智くんの胸元が見えるような気がしながら確信できなかった私。。
    あさイチで!やっと!(><)悩ましく見えるあのチラ見のネックレスに、いきなりv-26
    いやいや・・・そう思って、また、Mステ激リピってきます。
    やっとコマ送りのやり方も分かったし(笑)楽しみ~~(^^)
    って、変態の会話だねえ。。そんな場面コマ送りで観てどうするんだって話で(爆)

    生智くんみられるだけで興奮ものなのに、あんな近くで。。。触っちゃったりして。
    あのお嬢さんたち、智担じゃないねえ。。智担だったら固まってしまうはずだもの(笑)
    キラキラして、フワフワして、笑顔も可愛くって。。されるがままに手握られているし。。
    でも、男前さんで。。動じないし・・・。。って・・エンドレスで続いちゃいそう(笑)

    また、遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2010/12/29 10:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん
  • ずーさん、お久しぶりです~~。いつも読んでくださっていてありがと~~。
    で、コメントしてくださってありがとうです(^^)
    12月忙しいですよね。私でも忙しいんだから、お仕事してるずーさんは大変でしょうね。
    ランチタイムの暇つぶしの1つになっていたら嬉しいです。
    嵐さん。。。勢いすごいですね。紅白の大役を無事終えたらますますすごくなるんじゃないかと。。
    私が好きになった時でもすごい勢いだって思ったのに・・それの何倍?。
    不思議な気持ちします、私も。。
    智くん、2年前はだれ??って感じで。。今も時々え??ってこともあるけど。。
    智くんの人気も半端なくなってきていて、うれしい半面、ちょっと寂しい気も。。
    複雑な乙女心です(笑)
    ラブシーンね~~(^^;)濃いのは嫌かなあ~~。軽いキス&ハグくらいで。。(笑)それもだめ??

    また、来年明るいずーさんで遊びに来てくださいね。。
    いやでも、暗いずーさんもいいですよ(^^)v
  • 2010/12/29 21:43 | URL 
  • Name:ノンノン→めぐみさん
  • めぐみさん、初めまして。
    コメント勇気だしてしてくださってありがとうございます。。不慣れで、っておっしゃいましたけど、とっても面白くって。もっとおしゃべりしたい気持ちにさせていただきました(^^)

    怪物くん堕ちですか~~。この前初めてした智会でも怪物くん堕ちの方いらっしゃいました。
    そうですか~~(^^)怪物くんの智くんがめぐみさんのツボだったんですね。
    私はそれぞれツボがあって、それによって堕ちる時期が違うのかなあ?って思います。
    だから、新米ファンでもいいじゃないですか!!私も新米ファンですから(笑)一緒に智くん素敵~~大好き~~って叫んでいきましょうね(^^)b
    めぐみさんのコアな唇噛んでいる智クン、早速リピってきます。ふふ(^^)マニアックですねえ~~素敵です(笑)
    サトシックは増えますか~~。。そうでしょうね。。最近の智くん、キラキラだもの。。
    これから気づく人いっぱいでしょうね。。寂しい気持ちもあるけど・・沢山の方とこれからもサトシックなおしゃべりできると思うとわくわくもします。
    そのうち私の周りでもサトシックさんが出てきたらいいのに・・・

    また、遊びに来てくださいね。。きゃ~~きゃ~~いって楽しみましょう(^^)
    お待ちしていますe-51
  • 2010/12/29 22:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、こんにちは(^^)
    アラシゴト、私もついていけません(;;)あ、嵐さんが出るんだ~~っておもったら、関西は流れなかったり、関東と関西の時間が違ったり。追いかけるどころか混乱の毎日です(笑)
    SODA買いました??か~~っこいいでしょ??かわいいでしょ??オリスタの智くんもいいですよねえ。。
    って。。私も中身ちゃんと読んでないのですよ。。もう、年末ごとがどどど~~~って(笑)
    Mステも智くんキラキラでしたね~~。何度リピっても飽きません(><)
    今日は紅白のリハ。。嵐さんがんばってくれたんでしょうね(^^)一曲一曲歌うごとに、
    司会の嵐さんと打ち合わせするみたいで。44組だから、6時くらいまで軽くかかるそうで。。
    それから、打ち合わせとかもあるでしょうし、他のお仕事もあったりしたら、
    ほんと大変だなあ~~ってシミジミ。嵐さんの頑張りの上に全てあること。。今は何気に見ていたけど、シミジミ感じられるから。。これから紅白見る目が変わってくるように思います。
    色んな企画、楽しみですよねえ~~(^^)たくさん智くん見たいですね(^^)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/12/29 22:38 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoちゃん
  • hirokoちゃん、コメントありがとう~~。
    ふふ(^^)毎年気合が入っちゃうんだよねえ・・クリスマスは(^^)
    普段がいい加減だからね~~(笑)

    MステのMonster、素敵だったねえ。。ベストアーティストもMonster見られて本当に幸せでした。
    もう観られないかも??って思っていたから・・。嵐さんの売上一位になれなかったし。
    でも、やっぱりドラマティックで素敵だって。。みんな考えているからこそ歌ってくれるんだし。
    本当に何回リピっても飽きない。。
    智くんの歌もダンスも、仕草一つ一つにドキドキしたり、萌えたり・・・。
    うんうん。。最高のクリスマスプレゼントでした。

    紅白も期待大!!かな??怪物くんも観られるし。。
    全国各地回る、昔のロケしていたときの嵐さんを見ることができるかも??って。。
    今からもドキドキです。

    hirokoちゃん、紅白見て、きゃ~~きゃ~~言おうね(^^)
    今年はゆっくり観られるみたいだし。楽しみましょう。。
    また、遊びに来てねv-238
  • 2010/12/29 22:56 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがと~。。
    クリスマスツリーうちも昨日やっと片付けたの(あはは(^^)ダンナが休みになってから片付けるっていうんでもうおまかせだよ~~。
    結構大きなツリーなので場所とって、今はすっきりです(^^)v
    やりたいことはいっぱいなのに、なぜかPC向かっていたり違うことしたり。逃避行動ばかりとっている私(笑)
    智くんのファン、今度の紅白でまた増えるよねえ。。嵐さん全体も。。怖いわ~。
    5人が均等にしゃべっているでしょ?しかも台本通りだから結構かっこいい姿も見られちゃたりするんじゃあ?
    いつもは黙って笑っているだけなのに(笑)
    周りに智くんいいって人がいないから、周りには増えて欲しい。。でも全体的には今ぐらいでいいかな?なんてね、かな~~りわがままな気持ちでいる今日この頃です(笑)
    来年なにかあればいいねえ~~。。ありそうな気がするんだけど?
    また、遊びに来てね~~。。
  • 2010/12/30 07:13 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん
  • さちちゃん、細切れのコメントも大歓迎だよ~~。
    来てくれてありがとう(^^)

    そう!そうなの~~。「細すぎず太すぎず、程よい塩梅でムッチリとした
    下半身に」で大受け(笑)
    そうなんだよねえ~~。ほどよいんだよ。。なにかいいなあ~~って思ってしまう智くんの下半身(笑)
    あのラインがたまりません(><)締まってきたよねえ~~。さらにたまらんなあ~~(^^)
    いつでもどこでも緊張という字が見えない智くんが素敵・・・。
    そうなの緊張感ZERO~~で、緊張している嵐さんをほぐしてあげてね。
    カミカミで黄信号なんて言われている相葉ちゃん。。がんばれ~~。
    智くんは不思議と大丈夫だろうなあ~~って思っている私(^^)
    でも、ドキドキしそう~~。心穏やかにはみれないだろうなあ?
    また、遊びに来てね~~(^^)
  • 2010/12/30 07:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyoさん
  • Kyoさん、おはようございます。
    年末ゴト忙しいですよねえ~~(><)はい。。時間あるときにまたお返事しますんで、
    ちょっとお待ちくださいませ(^^)これからもよろしくお願いします(^^)
    あさイチ智くんきれいでしたねえ~~。もう、ピカピカしてました。。
    そうそう。。イノッチのおかげでけっこう智くんもしゃべってくれたし(笑)
    あんなフワフワしていても、なにか一番安心感が。。魔王の時はも~~はらはらしていたのになあ~~。
    智くんも大人になったなあ・・って私のほうが慣れたんでしょうね(^^)
    でも、どきどきするだろうなあ~~なんといっても4時間半。。な、長い・・・(笑)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/12/30 07:45 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちーさん
  • すっちーさん、ひさしぶり~~。なにかお忙しそうで(^^)
    ほんとだねえ~~サトシックさん、みんな同じところ観て萌えているって。。なにか面白い。
    でも、素敵だなあ~~って。思いを共有するっていいなあ。
    なんといっても智くんか~~こよかったし。。サトシックで萌えないほうがオカシイって話で。。
    歌もダンスもピカイチだったよねえ。智くんの笑顔も満載だった。智くんの笑顔ってジャニーズスマイルと違ってなにかホワホワしていて(^^)癒し系笑顔。。こっちまでにっこりしてしまいます。
    ハプニングにも冷静で。。さすが!王子!!カッコよすぎでくらくらしちゃうぞ~~!!
    ほんとほんと。。智くん、ぎゅ~~~ってしたい。でも実際あんな近くで見たら確実にフリーズだな、私。
    触れるかもわからないです。。若いっていいなああ~~ってあのお嬢さんたち見て思っちゃった(笑)
    でもでも!!負けずに来年も応援していきましょう!
    まずは紅白(^^)0
    また、遊びに来てね~~待ってますe-51
  • 2010/12/30 07:55 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンチャン
  • ルミリンチャン!こちらこそ(^^)仲良くしてくれてありがとう~~。
    いつもいつもルミリンちゃんとのおしゃべりは楽しくって。。
    これからもほんとよろしくお願いします。。。

    イヤ~~紅白近づいてくるね。。でも、あのMステの時の智くんのビジュアルと歌とダンスなら大丈夫!!
    私もほんとパーフェクトだって思ったよ。智くん本当にキラキラしていた。。
    紅白の舞台でもしっかり魅せてくれるよね(^^)
    シャベルのところでも智くん全然心配していないの。やるときはやる男だもの。。
    たのしみ~~。一緒に応援していきましょう(^^)

    今年は本当にありがとう。。来年もよろしくお願いします(^^)
  • 2010/12/30 08:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/517-f944a154

12/25

Merry Christmas!

今日はどんな一日を過ごしてらっしゃるでしょうか??

姪達を呼んでのクリスマスパーティー、無事終わりました。。

クリスマスの今日は静かに家族だけで過ごしたいと思います。
昨日頑張ったのでね、料理もちょっと手抜きしちゃおうかなあ・・とか(笑)
あはは(^^;)
クリスマス当日に手抜きって・・・(苦笑)本末転倒気味??(笑)


だって、昨日はね、7?いや8種類かなあ??お料理つくりましたよ(^^)v簡単なものばかりですけど、。
姉もサラダをはじめ4種類ほどつくってきてくれたのでテーブルに乗りきれないほどでした。

鶏の丸焼き・・・とか(^^)vクリスマスっぽいでしょ?こうときにしかできないって

うちのテーブルはIKEY○で買ってきた優れもので、IKEY○なんでそんなに高級なものじゃないですが
でも、両側にテーブルの羽を付け足すと8人くらいは余裕で座れるの。
お友達もぎゅうぎゅうで10人くらい呼べたりするので、こういうパーティーでは重宝します。


ということで(笑)(どういう事で?(笑))

Mステスーパーライブをみながら、パーティーが始まりました(^^)b

今回はね、きゃ~きゃ~言っているだけでほんとアホっぽいので早々に隠します~~(><)
(え??いつもだろ!!って??アハハ(笑)


昨日の嵐さん、素敵なクリスマス・プレゼントでした










いや・・・・もう・・・。

智くんの体の線がとっても素敵・・・・

青の衣装が、本当に似合っていて。。
智くん、本当に~~青が似合うから(><)黒も白も、なんだって素敵だけど。。
青色ってすごくなんだろ?落ち着いて見えるっていうか、気品があるっていうか、優雅ていうか・・。。
いやいや。。ほんと。。。

素敵です

出来れば、もう1つボタン外しても良かったんじゃないかなあ・・・・とか?
すいませ~~ん(><)いきなし変態はいってしまいました(><)
優雅に見えていい!っていっておきながらボタンを外して色気を!ってどういう事よね(爆)

何かね、ベストアーティストの時よりも引き締まっているような気がするのは私だけでしょうか?
顔はね、そんな変わってないように思えるんですけど・・・衣装の感じ??
ちょっとぴったりめのパンツだから?
今宵の闇へ~~~で両手を上げたとき、もう~~脇から腰、ふくらはぎ足先までの体の線に
速攻で撃たれてしまった私です
あの、腰のなんていうのかなあ??張り??ぐってしっかりと張っていて。。
その先の太ももが智クン華奢な割にしっかりと太くって。ダンサーな足だなあって惚れ惚れ。。

ってね(笑)もう、どこ見とんじゃ~~!!って感じですけど(爆)

智くん・・・頑張っているねえ~~、宣言通り・・・(^^)
でも、ほんと急激に締まってきたから、なにかお仕事ないんだろうか・・・・って。。
智くん、目標があるとすごくきっちり仕上げてくるからなあ・・・。
そろそろ・・・なんて。。サトシックな私は思ってしまって。。

うんうん。。今の体だと、なにやってもいい!!色っぽい!しかも男っぽくって!!
で、顔はホンワカで今回と~~~ってもカワユイんですけど。

って・・・(笑)

Mステの話はどこいったんだって(^^;)

いきなりのMonsterきゃあ~~

ってテンション上がって・・・というより釘付け~~~的な。
その時はもう、みんな帰っていたので、思う存分TVに張り付いて観ていました

最初の振りから観られて今回嬉しかったなあ・・・
後ろ姿は相変わらず気品たっぷり威厳たっぷりの王子だし
ちょっと顔が斜めで右耳がちょっと見えているじゃないの~~って
ニヤニヤしながら、あの立ち姿にうっとり・・・・。
でね、「君の叫びで~~」で前に出てくるじゃないですか??
あそこ、最後にズズズイッテ出てくるまでずっと智くん映してくれて欲しかったなあ~~。
ちょっとピントも甘かったし。。。あそこ迫力あって・・・

王子様の登場だ~~~~

ってドキドキするのに。。何故に引きで???おまけに左右に。。。
でもでも、「今宵のやみへ~~」の横顔の智クンはスッテキだったし、
くいくいって指もちゃんと観られて、とっても美しいというか・・誘われてしまうほど色っぽかったけど。。

5人でぴょん!って飛ぶのも近くで観たかったし、僕の記憶が~~の一連のところ・・
ずっと智クン映してくれるのはうれしいけど・・なぜ左後から・・・・。
顔が・・・見えません・・(::)

などなど。。。。

あ!!忘れてはならない!潤くんのあの渾身のMonsterダンス!
頑張っているんだから、映してあげてよ~~~とか(^^;)

????なところもあったんですけど・・・。

でもでも!!Monsterを歌ってくれたことがとってもうれしい!!
智くんの王子な登場ぶりが観られたことがとってもうれしい。。

「あなたがいたから~」のヘッドセットを直す仕草がやっぱり素敵~~。
そこのアップのやわらかい顔がほんとかっこよくって。。。
ここでも撃ちぬかれました(^^)
最後にぐぐぐい!って出てくるところは相変わらず王子!!だし
足のくいくいも線がとってもきれいで。。
後ろ下がるときベストアーティストの時みたいに右手上げていた??
ちょっと見切れていてよくわかりませんよね??
でも、振り向きざまの智くんのアップはMステのカメラさん、GJでした!
(って・・何様??(爆))

いいね・・・Monster。。。

ヤッパリ、売り上げ的にも客席の盛り上がり的にもTrouble~の方が上だし・・って。
そう思っていたから(^^)一緒に振りとかできるしね。。
Monsterは内容的にも、盛り上がり的にもTrouble~よりはないかなあ・・・って。。
勝手に思っていたから。
今年の一曲って選ばれるなら、Trouble~の方かなあ・・って思いながら、
でもでも!!Monster!かっこいいし!ドラマティックだし!!絶対絶対舞台映えするよ~~って。

ベストアーティストもMステも。。両方Monster

スタッフさんも嵐さんもそう考えてくれているんだ~~って。。
嬉しかったなあ。。

この勢いで、紅白!!そのままだめですか??
なんといっても怪物くんが出るんだもの~~~。歌うはMonsterですよね~~~~
私、Trouble~も大好きです!!Love~も大好きです!!
あのサビのところの智くんの声が重なるのがいいのよねえ~~~(><)
(サトシックバリバリですいません
でもでもやっぱりMonsterが一番だなあ~~。。
紅白のあの舞台で・・・・全世界に向けて!!
智くんの王子様的な素敵な、美しい、素晴らしい歌声と、ダンスとビジュアルとが流れちゃうの??
想像しただけで気絶しそうになるけど(笑)
あまり智くんの良さを分かってくれてない人たちや知らない人たちに、
「大野君ってカッコイイかも??」って思ってもらえる??

現にね、一緒に平井○さん行ったお友達が、この前のベストアーティストでMonster見て、
大野君って結構かっこいいやん!って思ったって(^^)v
絶対あそこで撃ちぬかれている方いっぱいいるよね??

きゃ~~。。これを機にサトシックさんどっと増えたらどうする??

・・・・
・・・・

って想像して・・これ以上??って思うと反対にもったいなくなるから不思議だなあ・・・
智くんの魅力をもっともっと知ってほしい!!一緒にきゃ~きゃ~~言いたい!なんて言いながら、
実際に全国、海外でもば~~~ってサトシックさん増えるのも少々複雑・・。。

なんてわがままなやつ

いやいや・・複雑な乙女心です(><)

ま、私の周りにはいないから・・・いいか。。ちょっとくらい増えても?(笑)
(ってほんとわがままなやつ

でも、サトシックさんだけじゃなく、あんなかっこいい姿を紅白で見たりなんかすると、
しかも嵐さんの企画色々あるもの。。怪物くんなんて、ギャップ萌えする人も出てくるだろうし。。
「ニッポンの嵐」的なふれあいを求めて嵐さんが全国に飛ぶ企画とか。。
そんな、あんなまごまご的な嵐さんの優しい、いいところ満載のとこを見て、
またまた嵐さんのファン増えて。。。歌うとこ見てまたまたまたファンが増えて。。。

来年・・・もっとすごいことになったらどうしよう・・・(><)
コン・・・今年よりきついかも・・・


とか?(笑)

Mステでそこまで考え巡らす私。。いいかげんにしろ~~って(爆)
話を戻さないと~~(あはは(^^;)


いやいや・・・Monster・・・良かったです。。智くんの声もやっぱり映えるわ~~。

そしてここからちょっと追記です


智くんがマイクの機械?直すとこ、きゃ~~ってなっておきながら
エントリーするときすっぽり抜けていた私・・あはは(^^;)
コメントでいちばんのツボだっていっぱいいただいて。。さらにあはは(^^;)って(爆)

で、もう一回しっかりとリピって来ました!!

いやいや・・・かっこいいです・・・(ってそれ??)
もともと外れかかっていたのかな?不安定だったのかな?
でもでも、智くんの華麗な、切れのあるターンに耐え切れなくなったんですよねえ~~

スーパーライブの裏でMJの(松潤ではない!(爆))映画をやっていました。
MJの華麗なステップ、ターンを見るたびにそりゃレベル的には雲泥の差があるんでしょうけど
(いくらサトシックでもそう思いますが)でもでも、あの華麗なターン。。
なにか形が重心が智くん、似通っているように見えてしかたありませんでした。
ふわっと無重力のステップ・・・
MJの軽いステップ見るたびに、
智くんダンスコーナーでMJの踊りしてくれないかなあ~^って考えていました。

嵐さんはみなダンスが上手で。。
下手だ下手だって言われている相葉ちゃん(ごめんね(^^;))でも、
私的には結構いけているよねえ~~って思ってしまうんですけど、
相葉ちゃん手足長いし、スタイルいいし。立っているだけでも綺麗だし。。
でもね、やっぱり別格なんだよなあ・・・智くんのダンスは。
MJを見ていると、すごく智くん思い出してしまう私です。。
って、なんの話だったっけ??

そうそう(爆)智くん・・・
マイクの機械が外れかかっても動じずきっちりと最後まで王子で在り続けている姿にでした。。
あ!!って思ったでしょうね。でも、さっと後ろ手にしっかり確保して、後ろに下がっていくときに
反対の手で握りなおし、決めポーズ

イヤ~~も~~智くん!!かっこいい~~~

顔だけ見ていたら、全然そんなアクシデントあったなんて思わない。
涼しい顔してアクシデントも乗り越えてしまう智くんに惚れ惚れ
智くんって、パニックにならないんだろうなあ・・。それでいて考える前に行動している気がする。
ああいう時って考えるとパニクるんですよね。
たくさんの舞台や色々なお仕事から培われた経験と智くんの動じない男前~~な部分が
あの短いハプニングで観られたこと。。
智担として嬉しい(って言っていいのか?(笑))出来事でした(^^)




Love Rainbow。。
最初の潤くんを誘うような智くん、可愛かったですね。。
あの時、あんな近くで見た方羨ましい!!しかも潤くんと智くんの手触っているし(><)
潤くんって確信犯的にぱって自分からタッチしている感じがするけど、
智くんはされるがまま握られているし(><)く~~~ちょっとドキドキしてしまった。。
あれみて同じようにうらやましいなあ~~~~って下から思っていた人が
思いもかけず嵐さんが下に来てくれて、私も~~~って殺到しちゃったのかなあ・・。

思わず、私、危ない!!って声をあげてしまいました
ちょっと怖かったです(^^;)智くん、マイク持っている手掴まれてましたよね?
すぐ持ち替えたからいいけど、そのまま倒されたり、歌に間に合わなかったり・・。

無事で良かった~~。。翔くんが相葉ちゃんをぐいって引き上げるところ。。
さすが、お母さん!!って思った(笑)

下に降りる前に智くん、誰に向かって手を振ったのかなあ??
漠然とファンに??二ノちゃんとちらって目を合わせて
ふふって照れたように笑う顔が可愛かったんですけど(^^)

Troublemakerはやっぱり盛り上がりますね~~。。
円陣くんで、腰フリフリの場面とってもかわいくって好きですね。
智くん、なんてなめらかで可愛らしいフリフリなんだろ??
カメラさんもあのホンワカした顔を長く映してくれてありがと~~って(^^)
幸せそうな幸せそうな智くんのかわいらしい顔

智くん、本当に今回可愛らしかったですねえ~~。
30歳になってますます可愛らしさが増して来るってどうよ~~って思いながら(笑)

Wishの時も可愛かった・・・本当にアップになるたび、かわいい~~~ってく~~(><)って思う私。
また、服がネ。。赤のチェックで。。
嵐さんみんな可愛かったよ~~。ニノちゃん、女の子か??って話で。
もう、スカートにしか見えない蝶ネクタイも、リボンにしか見えない。。
今度はニノちゃんが「キティちゃんかよ!」って突っ込まれているんじゃないかと思うほど可愛らしくって。。
でも、キティちゃんはやっぱり智くんだよねえ~~って思いつつ(笑)

子供ちゃんたちと絡む嵐さんが可愛らしかったし、幸せそうだったし。。
ぎごちなく子供ちゃんの頭にのせっぱなしの智くんの手(笑)重いって!って突っ込みながら、
ふわふわな笑顔の智くん、マイナスイオン放出中の智くんの笑顔にほんとニマニマしていました。

この時はまだ、みんな来ていなかったのでね。。テーブルをセッティングしながら
ガ~~~ってTVのに張り付きに行って、呆れられる!って感じで(笑)

最後にばって5人並ぶところ。。
30歳のメンバーが居るグループとは思えないほど可愛らしかったなあ・・・

Mステ、楽しかったですよね。
相葉ちゃんのサプライズ。。ハッピバースディ歌えた方、いいなあ~~。。
相葉担さん、いいなあ~~。。TVだもの、みんな観られて。。
おまけに生放送だもの。。リアルタイムで相葉ちゃんにおめでとう~~って言えて、
思えていいなあ~~。。
私もしっかり、おめでとう~~っていいましたよ。。
幸せそうな相葉ちゃん見ているとこちらも幸せになります。
マジ?マジ?って言う相葉ちゃんを嬉しそうに見つめる嵐さん達。。。

みんなの気持ちが嬉しくっていちごを食べちゃうその気持がやさしいなあ・・って。
素敵な御誕生日になったね。本当におめでとう

Mステのツイッターで、その時とっても素敵な話があったんですって。
次回教えてくれるそうですけど・・・。
なんだろ??楽しみですね。

はあ・・・・もう、楽しかった。。。

なにか、楽しみが1つ減ってしまいましたよ。。あとは紅白まで何がありましたっけ??
アラシゴト全然把握していない私です。。
あ、少クラ見逃しましたけど・・・今日の少クラと同じなんでしょうか??
アラシゴト何があるの~~?
あ、今日は志村どうぶつ園にニノちゃん登場ですよね?
オリスタも買ってこないと~~~。日刊スポーツもSATURDAYジャニーズ嵐さんですよねえ?

あとあとなに??なにか漏れていません??なにか忘れているような気がしてならないんですけど

あ、Mステのツイッターに相葉ちゃんのケーキ写真アップで載っていました。
あれ、出演者で食べたのかなあ??スッタフさんと一緒に食べたのかなあ??(笑)
早く素敵なお話とやらが聞きたいですね(^^)

さあ!一大イベントが終わり、これから年末ごとに専念できます(^^)v
まずは年賀状作りソフトも買ってきました~~。

では、今回はこれでおしまいです(^^)

年末の忙しい時期に訪問してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。。

年末ゴト早めに済ましちゃって、大晦日は、リアルタイムで紅白の嵐さん、
がっつり楽しめるように頑張りましょう。。

また、遊びに来てくださいね。
お待ちしています

っていっていて・・・ここからもちょっと追記です

26日日曜です(^^)

少クラのクリスマスSP観ました~~。
平家派のお話面白かった。。V6さんもTOKIOさんも苦労してるんだなあ・・って。
嵐さん、不遇の時代があったって言われていて、その時の苦労が今の嵐さんを作っているんだろうけど。。
嵐さんだけじゃないなあ・・ってね。
長野くん。。坂本くんの話、城島くんの話・・・。聞いてきてぐっときてしまいました。
笑っているけど・・・辛かっただろうな。
事務所をやめてサラリーマンだった坂本くん・・・お仕事帰りのキンキさんと会って情けなくて悔しくって。。
俺のいる場所はここじゃない!って事務所に戻ってきたって。。
一度やめた町田くんを思いだしてしまいました、何故か。智くん相談受けたんですよね?
町田は何がやりたいの?って智くんが聞いて。。
踊りたい(かな?)って答えたのでじゃあって事務所に戻ることを勧めたって。
町田くんが復帰した舞台。。手をたたきながら涙がこぼれてしかたなかった智くんです。
挫折や苦境を味わった人って、ほんと強いな。。
色々あっただろう嵐さんも。。いつ聞いても泣けてくる智くんのいろんな辛いこと、思い。。
TOKIOさん、V6さんにも共通する強いところ、いい意味での図太さ。。嵐さんもドンドン吸収して、
これからもずっと活躍していってほしいなあって。。
しみじみ思ってしまった私です(^^)

明日は(27日)、「あさイチ」でイノッチが嵐さんを直撃ですよ~~。
私、さっきまで忘れていました(><)で、やっと忘れないように録画予約です。。
忘れていた方、急いで急いで~~(爆)

では、再び・・・

年末ごとに戻りま~~す(^^)あ、お返事も滞ってますが(^^;)
ゆるゆる返していきますので、もうちょっとお待ちくださいませ。本当にごめんなさい。。
続けてきてよかったなあ~~って思う瞬間です。。
いつもいつもありがとう。。
一度来てまた再びこの追記見てくださっている方、果たしているのかなあ??

などと思いつつ・・・(笑)

また、暇なとき遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)










42 Comments

  • Name:ふぁる
  • こんにちは~。
    MステのMonsterとっても素敵でした。カメラはまぁ、いろいろあるけども、大野さんがとってもカッコよくで。うちのダンナも「大野君は歌上手い」っていうのを認識した次第で。(良し良し) Monsterの最後は私も「今日は手上げないのかな?」って思ったら、腰についてた機械がぶら下がっちゃったので直してたんですね。あまりにさりげなくって、これまたカッコイイ~って思っちゃいました。

    でも今日はTroublemakerメインって感じでしたね。衣装もそんな感じだったし。この曲も楽しくって気分が上がるので好きなんだけどね。

    紅白まで1週間ですね。いろいろ企画も発表されて、太郎くんの歌は聴けるわ、新曲(?)も聴けるわで楽しみです。メドレーにも是非Monster入れて欲しいなぁと思うんだけど。これ1曲でもいいくらいなんだけどね。
  • 2010/12/25 13:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/25 14:02 |  
  • Name:azul
  • ノンノンさん、Merry Christmas!v-255

    先日のベストアーティストの興奮も醒めやらぬ中、
    またMonsterが見られるなんて最高のクリスマスプレゼントでしたv-256
    あ、主人もプレゼントくれたのにv-25、こんな事言ったらスネちゃうから、
    2番目に嬉しかったで~す(笑)

    しかも、他の4人よりも瞳がキラキラと映ってませんでしたか?v-257
    確かに最近顔がスッキリと引き締まって
    衣装はまさに、ロイヤルブルーの王子様♪v-20
    本当に、紅白も歌ってほしいですよね、メドレーで一部だとしても
    是非、大野くんの美しい冒頭ソロからお願いしま~す!v-264

    ベストアーティストの時はv-219
    「生まれ変わったら~♪また君を探す~♪」の途中、
    1/4回転、左に回りすぎて一瞬体勢を戻す仕草がありましたが、今回はピッタリ♪
    後奏で腰のピンマイクが落ちちゃったのを直してる感じでしたが
    最後はビシっと決めて、カメラアップも凛々しくて
    私には王子様v-20にしか見えませんでしたv-10
    (笑)

    Wishの前奏での両手ピースも可愛かったですね~v-238
    Trouble、Rainbowのツボは皆様にお任せしま~す(笑)

    相葉ちゃんが苺食べちゃうのも微笑ましくて嬉しかったですv-274
    それを見守る大野君の優しそうな横顔がまた美しくって...v-238
    あ~、なかなか他のメンバーを誉めるまでに辿り着かないので
    これも各担当者様にお任せです(笑)

    それでは、良い週末を!

    P.S.
    私の友達は23日に平井○コンサートに行っていたので
    ノンノンさんと同じ場所にいたんだなぁ...と、なんだか嬉しくなっちゃいました。
    ちなみに彼女は翌日仕事で、翌朝6時の新幹線で東京に戻って9時出社したとの事(笑)
  • 2010/12/25 16:20 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんにちは~!
    またまたお邪魔します~(^o^)
    MステSP…もう、オープニングから智くん探すのに大変でした(笑)だってお顔がなかなか見えないんだもの(^_^;)TVの前で背伸びしたり画面の端によってみたり…(笑)

    ♪WISH♪の衣装すごく可愛かったですね~チェック大好き!もちろん智くんも可愛くて~にやけてました(^o^)それにしても智くん全体に引き締まりましたよね♪さすがは智くん!かっこよさがグッとアップしました~\(^^)/個人のお仕事の予定はないのかな~!?なんて期待してしまいます♪
    Monsterは何度聴いても観てもス・テ・キです!メドレーのトップなんでもしかして短縮バージョン?って思ったけどこの曲を選んでもらっただけでもありがたいですよね(^_^)v王子が登場するところはあ~鳥肌が!指クイックイッもあ~なんてステキなの…カメラワークは智カメラつけて~(笑)
    いつも余り映らない!?♪凍りつく夜~♪智くんがしゃがむとこや♪気づいた時はもう閉じ込める~♪の智くんの動きにも萌えておりました(^o^)
    智くん、最後ハプニングありましたね。ターンして受信機!?がぶら下がり…え~と思ったらさりげなく何事もなかったように対応した智くんに惚れ惚れ~(^-^)で、最後はカッコイイアップ!ノンちゃ~ん、たまりません~!

    今回どの曲も智くんの映る率、アップ率が多くてとっても嬉しかったで~す\(^^)/

    次はいよいよ紅白ですね~♪嵐さんならどの曲で歌ってもらっても嬉しいけど…本音は…メドレーにMonster入ってないかなあ~期待大なんですけど、あまり期待しすぎてなかったらテンション下がりそうなので(ごめんなさい(^_^;))もし入ってたらいいなあ~くらいに思っておこうかな…。
    あ~TVで智くんを観るたびに大好き度がどんどんこれでもかってな具合に増していきます~(^-^)ホント、底なし沼です~!
  • 2010/12/25 16:49 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • お久しぶりですっ。

    昨日のMステのわたしの萌えポイントはmonsterでくるっとまわった時に取れた機械(あ~名前が出てこない)を直しつつ踊りつつ王子になって戻っていく・・・で、使わないほうの手に持ち替える・・・そこでした。
    すごく冷静で。。。いやふつ~なのだろうけど、なんだか大ちゃんの冷静なそんなとこが素を見せてもらったって感じで・・・。そして最後のスマイルv-238なんだかすっごくリピってます。
    あ~かっこいい。。。クリスマスプレゼントでした。
    ここで読ませてもらって本屋へ行って立ち読みしてSODAとオリスタをお持ち帰りして・・・みょ~じょ~は袋がかかってて見れなくて置いて帰りました。華奢な大ちゃん見たいなあ。
    大ちゃんカラダ絞りましたね。有限実行。すごいです。わたし的には怪物くんになるからかなあって思ってましたけど(笑)
    日刊をね、旦那が知らずに有馬記念(競馬)のために買って来て・・・やった~でした☆
    来年は子供の絵を描きたいって。癒し系の絵が漠然と浮かんでくるから夏まで引きこもるから真っ白になってくれるって(笑)期待しないで期待しておこ~。。。
    きっと奈良さんの影響ですね。。。楽しみっ♪
  • 2010/12/25 19:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/25 22:24 |  
  • Name:ともりん
  • ノンノンちゃん、メリークリスマス!です。昨日くらいから寒波のせいか、ひんやり冷えた
    空気のクリスマスでした。毎年そうですが、年末からお正月くらいから益々寒くなってきます。
    コートもとうとうmax厚手になってきたりします。

    さて、昨夜のMステの智さま、とっても美しかったです。収録番組だと正確な時期がわからな
    いですが、昨日が最新だとするとやはり身体絞られていましたね。素敵でした!
    VSのピンボールランナーでも足が痛いって言っていたのは、もしかして運動のしすぎとか
    だったのかしら?なんて思ったりしました。ぽっちゃりでも何でも大好きですが、スッキリな
    智くんを観てしまうとやはり惚れ直すわ~

    WISHのスコットランド風な衣装もクリスマスらしくて赤が効いていて良かったです。皆
    キュートでした。とりわけKITTY智くんは何だかお肌の状態もいいのかとってもツヤツヤな
    笑顔が光ってました。

    でも青の衣装はもうさすがにシンボルカラーなので、とっても品が良くて益々
    素敵でしたね。MONSTERが又聴けたのはもう最高のクリスマスプレゼントでした。

    最後の方の智くんの腰回りの外れてしまった受信機?もしくはマイク?をさらっと
    逆手を使いながらうまく最後のポーズまで何気なくもっていく落ち着いた捌きも
    うーん格好いい!ってうなってしまいました。

    アクシデントなのにカメラは智くんを追っているし、ちょっとハラハラしてしまったけど、
    落ち着いて対処している智くんがとても素敵でした。

    Love Rainbowもやはり明るくテンション上がるし、Trouble~もライブなら
    一緒に踊って盛り上がるしどれも良かったです。でも客席と近すぎて、
    触られたりしながら抜けて行くところは危ない~ってドキドキしましたけど、
    Mステのライブは本当に近くて参戦されていると大興奮してしまうのでしょうね。
    怪我などなくて良かったけど、ちょっとリスキーでした。

    このところ歌番組が観れて楽しんでいますが、何度も言ってますが、普段の
    番組でも歌のコーナーとかがあればどんなに一年中楽しめるのかしら?

    なんて又贅沢な悩みを感じつつ、やっぱり歌って踊れる姿を披露してくれるのが
    一番好きだなあって感じました。智くんといえば、踊りと歌声からまず好きになったのでね。
    それにしてもビジュアルも完ぺきで、そろそろ次のお仕事も稼働していないのかしら?
    なんて勝手に期待してしまいましたけど、どうでしょうね?

    雑誌がありすぎて、どれだか忘れましたが、釣りを又我慢するようなこと言っていた
    ようでしたが、どうでしょう?何か目的もあって絞ってくれているのなら嬉しいニュースが
    聞けたらいいですね。

    どんなに年末で忙しくてもやっぱり智くんで癒されます。
    でも来週の今日は元旦とか考えるとまだお掃除も年賀状も諸々も残っていて
    ああどうしましょう。年々処理能力がどんどん遅くなっているようで、本当に
    自己嫌悪になるこの時期ですが、今年は開き直って、あまりやらずに
    できることだけやろうかなあって思っています。

    智くんの広ーい心をちょっとの間拝借したい~!って切実に願っているこの頃でした。
    年末に向けラストスパート頑張りましょう!

    紅白の晴れ舞台、ゆっくりTVから見守りながら楽しませて頂きたいです。

    ではでは~
  • 2010/12/25 22:33 | URL 
  • Name:るんるん
  • ノンちゃん、こんばんは(*^_^*)

    あの腰の張り・・・
    本当に綺麗です。
    嵐ちゃんの「イッパツギャンブラー」のときもいつも思うのだけど
    すごく品のある体つきだなと・・・

    ベストアーチストも今回Mステも、やっぱり、スイッチの入った智くんは
    すごく存在感があって何度も惚れ直してしまうv-238
    あんなにぽやぽやで可愛いさ満載!!のところがいっぱいあるのに
    余裕がある大人の男を感じるというか
    トラブルがあっても、最後はあの打ち抜かれる決め顔だし・・・
    あ~また、やられた!!

    曲はMonsterがやっぱり一番素敵でしょう!
    そうなの、そうなの、ノンちゃん!!
    楽しそうな嵐さんももちろん大好きだけど、まだそんなに嵐さんを知らない人にも
    こんなカッコいいところもあるんだと魅せられるのは今年はやっぱりMonsterだよね。
    ほんと、世の中にあの智くんと怪物くんとのギャップも見せつけたいし
    だから紅白メドレーにMonsterが入っていますように!!

    それと、前のエントリーなんだけど、ついでに雑誌ゴト萌え叫びさせてください(^^;)
    Myojoの5人が寝転んで輪になって手を繋いで、上から撮っている写真。
    みんなしっかり繋いでるのに、大宮のとこだけ指部分というかゆる~く繋いでて
    その繋ぎ方がツボでございました。うふっ
  • 2010/12/26 00:36 | URL 
  • Name:さち
  • ふふっ、やっぱり一言だけ叫びたいので来ちゃった!
    だってぇ~~もんすた良かったんだもん。
    今回のカメラさんは大野君が好きなのかしら?と思うほど
    大サービスでしたよね。
    いろいろ細かい問題はありますが(何様(笑))。
    今回の一番のツボは私も最後かな。
    王子がみんなをひきつれて前に出てくるところ~下がるところって
    めっちゃ好きなポイントなんですけどぉ~。
    発信器?外れちゃいましたよね~~。で、ちゃんと踊れなくて。
    最初見たときは「なんで~!?」ってがっかりしたんですけど、
    そんなときでも動じないで対応しているところに再びハートを射抜かれました♪
    あの取ろうとさっと伸ばした手が~~あまりにきれいなので一時停止です。
    最後のシーン激リピでしたね。いやぁ、男前さんです。
    ふふっ、これをず~~っとノンちゃんに聞いて欲しくて。
    あ~すっきりした♪
    ごめんなさい~3つも続けてコメントしちゃった(^o^;)
  • 2010/12/26 01:47 | URL 
  • Name:Pen
  • お咳、ゴホゴホだったノンノンさん。風邪は治りましたかぁしばらく読み逃げしてたPenで~す。
    パートなんですが、忙しい年末で12時間勤務しちゃう日もあって、毎日ヘトヘト。でもそんな時は嵐さんの曲聴くと元気出ちゃうだよね~それに…うん、うん。生智くん!カッコええ~ノンノンさん!おっしゃる通り、う~ん!なんと美しい智!なんと可愛い智!なんと凛々しい智!なんとセクシーな智!もう何回も何回も撃ち抜かれてます!それと立ち並ぶ雑誌の嵐!ここ何日かは、毎日の様に誘惑に負けて(頑張った自分にご褒美)ついつい買ってしまってます昨日はポポロGet。智くんと潤くんの禁断のCHU?
    一生懸命働いた後のビールじゃなくて嵐!心に染み渡りま~す。私嵐ファンになって、本当に幸せで~す。
    ノンノンさん。Mステのお気に入りのsceneあるんだけど…WISHで子供達の後から前に出る時、子供達に当たらないように、気遣いながら出る智くん優しさが感じとられて、大・大・大好きです。紅白楽しみですね~。誰がなんと言おうと、誰が邪魔しても、絶対その時間だけは必守(こんな漢字はありませんが、こんな感じ)しま~す。
    ちょっと、風邪気味のPenでした。またね~(^O^)/
  • 2010/12/26 10:42 | URL 
  • Name:ななここ
  • ノンノンさん、こんにちはー♪

    Мステ・・ほんっとカッコ良かったですよねーー(*^_^*)  
    私も「あなたがいたから~」のアップで「キャーー!!」って心の中で叫んでしまいました。
    あの柔らかい表情・・たまりませんでしたよね。 くぅぅーー!か・・か・・かっこいい・・(>_<)
    最後の「モンスタッ!!!」の決め顔にも胸をぶちぬかれ・・
    ほんっと惚れ惚れしちゃいますよね。

    確かにカメラに関しては、おいおい!!って突っ込みたくなる場面が色々ありましたが。
    「we are」の所は松潤を映してよー!!(何故か相葉ちゃんの後姿^^;)とか。
    5人でピョンって飛ぶ所も見えなかったよーー(>_<) あそこ、好きなのに・・。
    だけど智くんのアップが多かったから、それは嬉しかったかな?

    やっぱりmonsterが好きで、そこばっかりリビしてます♪
    もちろんtrouble の楽しそうな雰囲気も好きなんですけど。
    紅白、怪物くんの流れで是非ともmonsterを歌って欲しいですよね。

    娘の友達が今回のМステを観て「リーダー、カッコ良かったね」って言ってたらしいんです(*^_^*)
    そのお友達は特に嵐が大好きって程でもないようですが(一応嵐の番組は観てるようですけど)
    「monster」を観て、智くんのカッコ良さに気付いてくれたのは、とっても嬉しい!
    もちろん他のメンバーもキラッキラで素敵なんですけどね。
    その中でも「リーダーがカッコいい」って言ってくれた娘のお友達。
    なかなか見る目があるわぁ♪

    ノンノンさんのお友達も、この前ベストで「大野君、かっこいいやん」って思われたのですね。
    この勢いで、またまた智くんファンが増えるんじゃないかなぁ??

    日刊では智くん、また釣りを我慢するっ発言が?
    噂で聞きました。(スミマセン・・買ってなくて)
    夏まで我慢する・・という事は何かあるのかなぁーって期待してしまいます。
    去年も美白美肌宣言して、怪物くんが始まりましたもんね。
    絵の方も、とっても楽しみです。 個展とか・・個展とか・・ あんまり期待したら智くんの気持ちが重くなっちゃうと思うので。 ここは軽めに・・。   






  • 2010/12/26 11:29 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    すてきなパーティーだったようで♪鶏の丸焼き…いいなぁ~。。
    クリスマス…私はひとりぼっちで、ホールケーキを大人食いですよ(>_<)。。…せつない。。
    でもいいの…嵐さんがすてきなプレゼントをくれたから\(^ー^)/(…ほんとにいいの?!私。そんな調子でf^_^;)

    大野くん…すごくシュッとしてました(>_<)!!
    チェックの衣装の時はそんなに感じなかったんですけど、青い衣装になったら急に…。。
    ねぇ、ノンちゃん。シャツの襟の下、ちょっとシースルーみたいになってます??違うかなぁ。私、すっごくガン見してしまったんですけど(>_<)v

    やっぱりMonsterはかっこいいです~(>_<)!!
    もう、大野くんしか見えません(*_*)嵐さん、ほんとにごめんなさい。。
    今回のMステといいベストアーティストといい…絶対にサトシック増えてますよねぇ。。
    だってかっこいいもん(>_<)!!絶対好きになっちゃう!!
    嬉しいような…う~ん、やっぱりなんだか複雑です(@_@)なんでしょうねぇ、この気持ち。。…やっぱり乙女心?(笑)
    観客との距離も近くてびっくり(*_*)
    あんなに近くに大野くんがいたら…と考えただけで頭がおかしくなりそう。。絶対に直視できない(>_<)
    そしてまた、大野くんの男前の部分を見てしまいましたね(>_<)!!
    なにがあっても動じない…すてきです(@_@)
  • 2010/12/26 11:51 | URL 
  • Name:ずーさん
  • ノンノンさん、いつも読んでいますよー。
    智君のBD後辺りから12月もずっと忙しく、職場でランチをとりながらノンノンさんのブログを読んでいました。帰宅すると、疲れを嵐さんの番組で癒すという毎日でした。。
    というのは、言い訳かもです。増すばかりの嵐さんの勢いや露出はすごーく嬉しい半面、雲の上すぎる…と不思議な気持ちを感じていました。その上、生で嵐メンを目の当たりにする女子達に置いていかれた感までもつ始末でした><ダメダメ。

    ノンノンさん、智君は確かに絞られてほっそりしつつもセクシー満載でしたね。。
    最近、にのちゃんの男らしさと可愛さもすごいと感じる場面が多いですが、やっぱり智くんはその上をいきます。来年も智君の個人活動やドラマを大いに期待しますが、濃いラブシーンはまだ勘弁!な気持ちです(^^)
    私も平家派や智君のような苦労人を見習って、もっと平常心で謙虚にぶれずに優しくいたいと思います~って。すみません、ひとり反省会でした。。
    また、来年は明るく寄らせてください^^;
  • 2010/12/27 00:47 | URL 
  • Name:めぐみ
  • はじめまして。「めぐみ」と申します♪

    いつもブログを拝見してましたがなかなかコメする勇気が無くて・・・
    今回思い切ってコメさせていただきました。

    Mステの智くん、ホントにステキでした!!もう何回リピした事か・・・!
    ノンノンさんのツボにうなづきつつ、再度リピ♪でした。
    今回は智君のアップに何度もうっとりしながら一人でニヤニヤと変な人になってました。
    とても細かいツボなんですが、聞いてやってください。
    Monsterが終わってからトラブルメーカーが終わってカメラが切り替わるまでに智君が3回くらい、
    下唇を前歯でハムッと軽く噛んでる場面がもう可愛くて可愛くて!
    最近の智君はホント可愛すぎますよね♪

    サトシックがまた増えるかもとおっしゃってましたが、断言しましょう。増えます!(笑い
    かくいう私も新米サトシックですから♪

    「怪物くんおち」です!はじめて「大野君ていいかも・・」と思い始めたのは「歌おに」でした。が、はまるまでには至らず。その頃から小学生の娘が嵐にはまり始め(相葉ちゃん担当)だんだん番組を見たり曲を聴く機会がふえ、「大野君てホント歌うまいな~」なんて聞くようになりました。

    そして!「怪物くん」!!!はじめは、「大野君が怪物くん!?なんか面白そう♪」と娘と軽い気持ちで観はじめたのに・・・だんだん表情がクルクル変わる可愛い王子から目が離せなくなっていき、
    Monsterの歌声にはまり、いままで何気なく観ていたバラエティも智君を中心に注目!!
    「怪物くん」が終わるころには、娘もあきれるほどの重症になってました~。

    あらためて、過去のコンサートや映像を追ってみて、「なんでもっと早く気がつかなかったんだ!」と、何度も何度もノックアウトされて、今では「大野智」の魅力に日々癒され、なくてはならない存在になりました。

    ノンノンさん!覚悟してください!これからも新しい仕事のたびに、サトシックは増えるでしょう!

    初めてのコメにも関わらず、すごい長文になり、しかもコメって殆どしたことないので不慣れで、
    取り留めなくかいてしまいました・・。すいません。
    まわりに誰も話せる人がいないので、(娘はあまり相手にしてくれません(泣)また、お邪魔させてくださいね。








  • 2010/12/27 04:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、こんにちは(^^)お返事毎度御返事遅くなってごめんなさい。。

    ふふ(^^)旦那さんの言葉嬉しいね。うんうん。。智くんの声、ほんと~~に素敵なんだよ。
    平井さんのコン一緒に行った人がね、ベストアーティストの大野君歌が上手だったって言っていたから、
    Mステもみて~~っていって。どうだったってきいたらやっぱり大野君の声が良かったって。
    嬉しいですよねえ~~。やっぱりMonster・・・智くんが一番かっこよく見える(><)
    機械を直すところ、さりげなくって、ほんと男前さん(^ー^)
    紅白まで、あと4日。。明日からリハが始まります。ドキドキする~~。
    なに歌うのかなあ??やっぱりTrouble~は外せないかな?Monsterお願い!!
    企画物の楽しみで(^^)とにかくTVにできるだけ貼りつく予定です(笑)

    また、遊びに来てね。待ってますv-238
  • 2010/12/27 10:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のanaさん
  • 初めまして、anaさん。。
    こっそり遊びに来てくださっているとか(笑)ありがとうございます(^^)
    コメントありがとうございました。。
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。
    いっぱいおしゃべりがしたいです。。お待ちしていますv-238
  • 2010/12/27 10:56 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、コメントありがとうe-51御返事遅くなってごめんなさい。。

    お~~旦那様素敵~~。。クリスマスプレゼント??いいなあ~~。
    私はもらえませんでしたよ(;;)っていってもいいオーブンレンジ買ってもらったから、
    これがクリスマスプレゼントか??(笑)
    智くん、ロイヤルブルーの王子!!本当にそのもの。。
    気品溢れる姿、見つめすぎて気持ち悪くなるかと(笑)紅白でも歌って欲しいですよねえ。。

    azulさん、細かい!!ターンのところ、私気づきませんでした。もう、すてき~~って見ているだけ(笑)
    wishのダブルピース、子供とのショットはカワユイし、Monsterの王子ぶりにはうっとりだし。。
    Love~のTrouble~の楽しそうな顔。。
    相葉ちゃんを見つめる優しいタレ目さん。。
    はあ・・・もう、何度見ても萌えてしまう~~(笑)
    紅白になんども出て楽しませてくれるかと思うと、たまりませんよね(^^)

    あ、おともだち、平井さんのコンに??
    あの素敵な空間を一緒に過ごしたんですね。。楽しかったですよねえ~~ってお友達にお伝え下さい。

    また、遊びにきてくださいませ。お待ちしています(^^)/
  • 2010/12/27 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがとう~~。

    わかるわかる~~。もう、底なし沼だよね、智くんって(><)どんどん好きになって怖いくらいなんだけど。。。どうする??(って聞かれても・・ねえ?)
    Mステのオープニング、智くん後ろだし全然顔見えないし、私も見せて~~ってあっち行ったりこっち行ったり(笑)そんなんじゃみれないのに、うろうろしちゃったわ。v-411
    Wishは可愛いし、Monsterはかっこいいし・・・そうだよね、智くん、締まってとっても素敵になって。。キラキラしていて眩しい!!パってみても体の締まっているのがわかるもの。。結構短期間に。
    ほんとこれ、個人のお仕事が決まったの??って期待しちゃうね。でも、紅白のためかもよ~~。
    だって全世界に向けてだものね(^^)ポッチャリじゃあなあ~~って。どちらにしても素敵な智くんが見られるのは嬉しいです。
    登場も、指くいくいも、しゃがむとこも何もかも。。さりげなくトラブルに対処するのもかっこいい~~しかでないよ。。
    目がハート過ぎて、よく覚えてないから、Monsterだけ激リピしちゃったわ。。っていまだにしている私。。
    紅白も期待してしまうね。なかったときがっかりするから、あんまり期待しても・・だけど。。
    いきものがかりが対戦相手だし、ゲゲゲ~VS怪物くん?って(^^)
    でも、プロデューサーさんが、家族の愛をテーマになんてこと言っていたから、違う曲??
    嵐さんのインタビューのBGMにTrouble~だったから、Trouble~は絶対だよね。。とか。
    もう、当日までドキドキです(^^)

    ああ、長くなっちゃった~~。あ~ちゃんママちゃん!!紅白の時メールしちゃうかも??
    く~~か~~こいい~~って(笑)いい??

    また、遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2010/12/27 11:31 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさんだ~~。。いらっしゃいませ~~。
    来てくださってありがとうございます(^^)

    Mステの智くん、本当にかっこ良かったですねえ。。そうそう。。あのさりげない冷静な対処。。
    もう、大人な感じがとっても萌えてしまいます~~。顔だけ見ていたら、全然わからないですよね?
    いつでもどこでも動じず、冷静な智くん。。私も激リピです。。最後のアップの微笑み・・・・。
    カメラさん、ありがと~~って思っちゃった。。
    日刊、私もコンビニに買いに行きました~~。もう、すごく可愛い。。サンタさんの帽子。。
    トンガリのところが前に垂れているのが可愛いですよね(><)
    子供の絵かあ・・・奈良さんの影響ですよね(^^)こもりっきりになる?釣りは前半いいや??
    なにかあるのかなあ~~って期待してしまいます。
    何もなくっても、色白の智くんに会えるかも??って期待しておきます(^^)b
    また、気が向いたら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/12/27 11:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyoさん
  • Kyoさん!お久しぶりです。。
    前は頻繁に遊びに来てくださったけど・・・寂しいですよね。
    そういうかた多いから、しかたないですけど・・・・

    っていうのは嘘です。。いや、半分本当です(ってどっちやねん??って(笑))
    遊びに来てくださってありがとう。。お忙しいでしょうに。。。
    でも、寂しいのは本当なので、たまにでいいですから顔見せてくださったら嬉しいですね。

    Mステの嵐さん、智くん、本当に素敵でした。。いまだに激リピ(笑)
    オープニングのWishは可愛らしかったし。。衣装がまた・・e-51
    反対に、メドレーは青の衣装で、智くん、気品にあふれていて優雅でした~~。。しかも迫力で。。
    あのきっちりしまった小柄な体が大きく見える瞬間。。Monsterはやっぱり神曲ですよね。
    そうですよね。。登場が一週間遅くなったり。。色々あったけど、こうやって何回も見られて、
    嬉しいです(^^)

    紅白でも期待してしまうけど・・・もしダメでも、ベストアーティストやMステで見られたのが本当の嬉しかったです。去年みたいにガシガシ踊る嵐さん、みたいなあ~~って私も熱望!
    踊って歌っている嵐さんが一番かっこいいですもんね。

    智くん、体しぼってきたから個人のお仕事?って思ったけど・・案外紅白のためだったりして。。(笑)
    でもKyoさんのおっしゃるとおり、智くんだけ行けてないのはおかしいし。。
    相手さんの都合のあるところに行くのかしら?とか。
    当日までは内緒みたいなので、特別なところかなあ?もう~~ドキドキします。
    日刊も意味深でしたね。白くなるかあ・・・去年もそんな事言っていたから。。期待してしまいますね。

    メルアドですか?構わないですよ。
    Kyoさんのメルアドおしえてくださいませ。こちらから送らせていただきます(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/12/27 12:01 | URL 
  • Name:ノンノン→ともりんちゃん
  • ともりんちゃん、寒くなってきたねえ~~。
    夕べ、テニス仲間さんとの忘年会。。あんまり遅くならず、10時くらいには解散したけど、
    もう~~寒くて寒くて。。く~~(><)って思いながら帰りました。。寒かった~~(^^)

    さて(笑)Mステ。。智くんかっこ良かったよねえ。。。ベストアーティストの時よりもさらに絞れている気がして。。お顔もともりんちゃんの言うとおりピカピカしてつるつるしてきれいでした(^^)
    衣装も可愛いのとかっこいいのとで大満足(^^)やっぱり青の智くんは気品があって王子そのもの。
    そうなの!アクシデントでも冷静に対処する智くんに惚れ直してしまったわ。
    いつでも動じない。。さすが嵐のリーダーe-51
    動じないといえば、Love~の時のもみくちゃになりかけたの、マイクもつ手が握られて、
    あ!って思ったら、冷静に違う手に持ち替えて歌い出す姿にもか~~こいい~~って(^^)
    あれ、ちょっと危なかったよね(^^;)

    日刊スポーツにも来年前半は釣りはいいやって。。来年の前半になにかあったらいいのに~~なんて
    思わず思ってしまうけど。。どうなんでしょうね(笑)
    智くんらしく、楽しくお仕事できたらいいのにね。そろそろ舞台の話も聞かせて欲しいけど。。
    今、チケットは手に入らないだろうから、やっぱりドラマや映画がいいかなあ・・(^^)
    ほんと。うれしいニュースが聞けたらいいですね(^^)

    年賀状・・・まだ完成してないの・・間に合うかなあ??
    大掃除もまだ仕上げてないし。。
    頑張ります(^^)0っていうか、ともりんちゃん!頑張ろうね~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。待ってますe-51
  • 2010/12/27 12:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/27 13:15 |  
  • Name:hiroko
  • ノンノンちゃん、こんにちは。
    クリスマスパーティー、頑張ったんですね!
    お料理すごく得意そうだし!羨ましいなあ。

    年末にきてMonster三昧でうれしくて!
    その上、智くん、素敵過ぎてリピがとまりません。。
    マイクを直しながら顔を背ける仕草とか、キレキレのターンとか。
    指の先まで神経の通ったダンス!
    それに加えて最後のあのきめ顔!!
    もう、そりゃ倒れますよ!
    本当に素敵なクリスマスプレゼントでしたね。

    紅白もいろいろと企画がありそうだし。

    今年は帰省するのが年明けてからになるので、ガッツリ紅白を見たいと思います。
    (いつもは旦那の実家で御節作りながらだから、ゆっくり見れないんですよね)

    ノンノンちゃんも年末ゴトいろいろと忙しいと思いますが、体調崩さないようにね!
    年末、年始嵐ゴトたくさんあるからね~
  • 2010/12/27 15:52 | URL 
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんにちは(*^^*)

    今日もお仕事だったの私。

    で、我が家はまだクリスマスツリー、片付けられずにいます(^^;
    それでもって、今日は長男のお友達がお泊まりする日なので、今夜もバタバタになるでしょう(TT)

    今日はね、帰ってきてテレビ欄を見たら、ぐるないの再放送で智くんの回がやるのを見つけて、あわてて予約。
    今朝のイノッチの番組も昨日のんちゃんのエントリーを見て、あわてて予約してるような今日このごろで。

    こうやって、バタバタの毎日で何も準備ができないまま、正月を迎えるんだよね~(^^;
    で、正月が来ちゃえば何故かほっとしたりして。来るまでがあせるだけなの(^^;。
    結局( ̄ー ̄)..。


    昨日から花男が再放送始まって、潤担のお友達が、また潤くんのファンが増えちゃう( ̄□ ̄;)!!って焦ってたなぁ...。

    智くんのファンも確実に更に増えるよね...。
    ホント、のんちゃん、ファン心理は複雑なものだよね( ̄▽ ̄;)。


    知ってほしい、わかってほしいけど、それとは裏腹に私だけが知っているのよ的な智くんの魅力(^-^;


    いったいどうしたいんだい( ̄^ ̄)!!(長男vs次男風)


    ホントにどうしたんだい?私たち(^^;


    でも、紅白、たくさんの魅力溢れた智くんが見れそうだよね(*^^*)

    で、来年も何か既に始まってそうな感じがしない?のんちゃん?(*^.^*)

  • 2010/12/27 16:50 | URL 
  • Name:さち
  • こんばんは!先日は細切れの駆け足コメントごめんなさい。
    眠いくせにどうしても話したくて・・・・(^^;)。
    おかげでもう一つ叫びたかったことが書けませんでした。
    私も腰~腿~ふくらはぎのラインが大好きです♪
    元々は肩(背中)~腕~手に萌え萌えだったんですけど
    特に最近は、細すぎず太すぎず、程よい塩梅でムッチリとした
    下半身にも目が・・・・(笑)。
    やっぱりちょっと絞まってきましたよね~うれしい。

    今朝の朝イチもとっても男前さんでしたね。
    本番に緊張する話をしている相葉ちゃんの前で、口が半開きの人。。
    緊張感ZERO~~♪な人が大好きです。
    紅白当日は去年以上に緊張しながら手に汗握るのでしょうか(笑)。
    考えたらドキドキしてきました(*^_^*)

  • 2010/12/27 22:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/28 00:32 |  
  • Name:すっち
  • ノンノンさーん、お久しぶりぶり

    あっという間に年末…

    X'masの時、コメント打ってたのに…途中で用が出来ちゃってそのままになっちゃったよ

    12月って、本当にバタバタだよねー

    X'mas会は無事終わり、子供へのサンタプレも終り、掃除はまぁまぁ、あとは年賀状だ

    ノンノンさんはどう?
    年末ゴト順調かしら?

    ねーーー
    皆さんがコメントしてるように、Mステおーちゃんかっこよかったね

    さすがサトシックの皆さんは観てるとこが一緒でツボも一緒で…笑っちゃうぐらいみんな同じとこ観てて

    私もあのハプニングに萌えだったー。
    初めはね、次の曲の為にマイクをサッと取り出した?とか思ったの。でも二回目観た時に若干コード的なものが見えたから、あー機械が落ちそうだったんだーって。
    なんて自然体なフォローなんだろー
    さらに笑顔が可愛かったよね~

    おーちゃんって、他のみんなみたいにカメラに向かってあまりジャニーズスマイルが少ないじゃない?
    でも今回は満載だったから貴重な笑顔に萌え萌えな私だったよ

    でもさー、まさか嵐メンが客席に飛び込むなんて思わなかったから…かなりジェラシっちゃった

    だってだって、我らが王子を触っちゃって
    会場に入れてで生で見てるだけでもジェラシーなのに、さ、さ、触ってる
    テレビ観てて、絶叫だったよ

    私もおーちゃんの風を感じたい
    いや、おーちゃんに触れた
    っていうか、ぎゅした~い

    ……って、サトシックのみんなそう思ったよね

    もう、リピして何回も観てるけど…歌って踊ってる嵐君達は本当にかっこよくて
    前髪切った松潤も若い頃みたいで初々しいし。
    ニノと相葉ちゃんはジャニーズスマイルが可愛いし、翔ちゃんはどこから見ても美男子だし。

    何より、おーちゃん最高だよね
    立ってる姿のスタイルはかっこいいし、
    高音の時、眉間にシワを寄せる顔は一段と渋いし。
    回転はブレないし、踊ってる時の指先も綺麗だし……もうキリがないよ。
    なぜ、そこまで魅力的なのかなー

    今、嵐テレビ観ながら年賀状書いてるんだけど…全然進まないよ。どうしても手が止まってしまう。
    今、ノンノンさんに叫びたくて、コメントしてるし。

    ヤバいヤバい。
    早く年賀状仕上げなくちゃ

    今年はね、ノンノンさんのblogに出会えてすごーくサトシックが充実出来ました。

    ありがとう

    来年も変わらず…
    ノンノンさんと、ここに来ているサトシックの皆様と一緒にラブサトシックさせてくださいね
    よろしくです

    紅白、一緒に応援しようね
  • 2010/12/28 00:37 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんは~♪

    いよいよ今年も後今日入れて4日だね
    智くんを追い求めて、今年もアッと言う間に終わってしまう感じ

    これは、とても幸せなことなんだろうなって
    実感する日々です☆

    MステSP!!
    ホントに智くんステキだった
    美しくって、可愛くってe-420

    もうもう、全て私の中でパーフェクトでしたe-284

    なかなかリピも出来ないけど
    またしっかり確認して、撃ち抜かれたいと思いま~す(笑)


    ノンノンちゃん!
    今更ながらですけど、仲良くしてくれてありがとう~

    どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ

    そして、来年も引き続きよろしくお願いしま~すe-284
  • 2010/12/28 19:38 | URL 
  • Name:ノンノン→るんるんちゃん
  • るんるんちゃん、御返事遅くなってごめんなさい。。

    そうなの!そうなの!智くんの腰!いいよねえ~~(><)
    華奢なんだけど、ばん!って張っているの。ダンサーよねえ。
    太い太ももに続くあのラインが、あの張りがたまりません(><)
    あの腰があるから、あんな華奢でも貧相に見えないの。どしっとした安定感。。
    上品・・そうなのよねえ~~。あの服着ているから余計王子に見える~~。
    いつもふわふわ、ポヤポヤの智くんと、歌い踊る智くん。。
    堕ちるところまで行かなくっても、絶対よくみると、すごい!って思ってくれるはず!
    Monsterはそれがほんとよくわかるから・・・歌ってほしいなあ~~って思います。
    ベストもMステもどちらも歌ったってことはそれだけ舞台ばえするからでしょ?
    紅白でも期待大!だなあ~~(^^)無事終われば、それだけでもいいんだけどね(^^)
    Myojoの大宮の手のつなぎ方、気がつかなかったよ~~。。速攻で観てまいりました(^^)v
    うんうん・・指先だけって感じじゃない??
    より繊細な感じがするね。。く~~(><)やっぱり大宮いい!!
    ちょっと・・・・エロくない??(笑)
    また、遊びに来てくださいませ。。お待ちしています(^^)
  • 2010/12/29 09:38 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん
  • さちちゃん、3連投ありがとう~~。。

    もんすたよかったよねえ~~。。最後、かっこ良かった。。。
    もう、惚れ惚れした!!あんなアクシデントがあっても最後の決めの顔に撃ちぬかれてしまった。。

    智くん大好き~~~!!
    って・・ここで叫んでどうする??って話で(笑)でも、コメントしてるうちに興奮してしまうんだもの。
    あんなかっこいい姿の智くんが罪な男なんだよねえ(^^)
    いやいや・・・激リピです。。。もう、王子です。。キラキラです。。かっこいいです。。
    智くんのドアップが多くて幸せな時間でした~~(^^)

    また、遊びに来てね~~。待ってますv-238
  • 2010/12/29 09:59 | URL 
  • Name:ノンノン→Penさん
  • Penさん、こんにちは~~。御返事遅くなってごめんなさい。
    読み逃げですか~~寂しいなあ~~。。ってうそうそ。。コメントしてくださってありがとう。
    Penさん、今回は公開なの??うれしいですねえ(^^)
    咳は、まだ治りません・・・おまけに子供も咳になってしまって。。
    年末年始、大事にならないことを長うばかりです・・(><)
    Penさん、お仕事大変ですねえ・・・年末まで続くんでしょうか。。
    頑張ってお仕事したあとの嵐さんは格別ですね(^^)
    智くん・・・か~~~こいい~~~。。ほんと何度も撃ちぬかれてしまう。。
    そうそう。。wishのところ、そお~~っと出てくる智くんの優しい動き・・もう、にっこりですね。
    子供の頭に手を置くところ。。どっちが可愛らしいんだ??って分からなくなります(笑)
    紅白、楽しみですね(^^)私だって、必守??(笑)しますよ~~。早くおせち作らなきゃ!!
    Penさんも風邪気味??もう治りました??紅白見るために!(って違う??(笑))
    体調整えましょう!
    また遊びに来てくださいね。待ってます。。
  • 2010/12/29 10:09 | URL 
  • Name:ノンノン→ななここさん
  • ななここさん、コメントしてくださってありがとう。御返事遅くなってごめんなさい。

    いやいや・・・カメラ割りにちょっと不満はありつつも。。(って何様??(笑))
    Monster、ほ~~んとにかっこよかったですねえ~~。。
    そうなの!お友達もあのMonster、大野君、かっこ良かったって。。Mステみて感想聞いても、
    大野君が一番歌上手いわ、って。。嬉しいでしょ??娘さんのお友達も??
    やっぱりああいう聞かせる場面だとみんな分かってくれるから嬉しいですよね。
    嵐さんみんなかっこいいんだけど・・・私にとって一番キラキラしているのは智くん。。
    Monsterはそれが実感できるから、本当に見ていても幸せです。。
    智くんのアップだけで、こんな簡単に幸せになってしまう~~~(><)
    そうなんですよ。。日刊で今年前半は釣りに行かない宣言してましたよ。真っ白になるそうです。
    引きこもって絵を書くって。なにか絵でも、何でもお仕事いっぱいしてくれたら嬉しいですよね。
    期待していましょ!!
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/12/29 10:16 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん!!おうちが近かったら、私の鶏の丸焼きご馳走するのに~~。
    私が作ったローストビーフも、サーモンのポテトサラダ巻はいつも大好評で!!
    でも、でも。。。ケーキのホール食い・・・羨ましい気がするのはなぜ??(笑)
    嵐さんからのクリスマスプレゼントにホールケーキ。。
    私も一人でじ~~~くりナメるように観たかったわ・・・(^^;)
    なんせ、プレゼントもらって大興奮の子どもの相手もあるしねえ・・・
    途中でゲームもさせられるし(><)です。。
    そしてそして!!かなこちゃん!!私やっとやっと智くんのシースルー確認しました!
    そうかなあ??って思いながら、あのシースルーの下で智くんの胸元が見えるような気がしながら確信できなかった私。。
    あさイチで!やっと!(><)悩ましく見えるあのチラ見のネックレスに、いきなりv-26
    いやいや・・・そう思って、また、Mステ激リピってきます。
    やっとコマ送りのやり方も分かったし(笑)楽しみ~~(^^)
    って、変態の会話だねえ。。そんな場面コマ送りで観てどうするんだって話で(爆)

    生智くんみられるだけで興奮ものなのに、あんな近くで。。。触っちゃったりして。
    あのお嬢さんたち、智担じゃないねえ。。智担だったら固まってしまうはずだもの(笑)
    キラキラして、フワフワして、笑顔も可愛くって。。されるがままに手握られているし。。
    でも、男前さんで。。動じないし・・・。。って・・エンドレスで続いちゃいそう(笑)

    また、遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2010/12/29 10:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん
  • ずーさん、お久しぶりです~~。いつも読んでくださっていてありがと~~。
    で、コメントしてくださってありがとうです(^^)
    12月忙しいですよね。私でも忙しいんだから、お仕事してるずーさんは大変でしょうね。
    ランチタイムの暇つぶしの1つになっていたら嬉しいです。
    嵐さん。。。勢いすごいですね。紅白の大役を無事終えたらますますすごくなるんじゃないかと。。
    私が好きになった時でもすごい勢いだって思ったのに・・それの何倍?。
    不思議な気持ちします、私も。。
    智くん、2年前はだれ??って感じで。。今も時々え??ってこともあるけど。。
    智くんの人気も半端なくなってきていて、うれしい半面、ちょっと寂しい気も。。
    複雑な乙女心です(笑)
    ラブシーンね~~(^^;)濃いのは嫌かなあ~~。軽いキス&ハグくらいで。。(笑)それもだめ??

    また、来年明るいずーさんで遊びに来てくださいね。。
    いやでも、暗いずーさんもいいですよ(^^)v
  • 2010/12/29 21:43 | URL 
  • Name:ノンノン→めぐみさん
  • めぐみさん、初めまして。
    コメント勇気だしてしてくださってありがとうございます。。不慣れで、っておっしゃいましたけど、とっても面白くって。もっとおしゃべりしたい気持ちにさせていただきました(^^)

    怪物くん堕ちですか~~。この前初めてした智会でも怪物くん堕ちの方いらっしゃいました。
    そうですか~~(^^)怪物くんの智くんがめぐみさんのツボだったんですね。
    私はそれぞれツボがあって、それによって堕ちる時期が違うのかなあ?って思います。
    だから、新米ファンでもいいじゃないですか!!私も新米ファンですから(笑)一緒に智くん素敵~~大好き~~って叫んでいきましょうね(^^)b
    めぐみさんのコアな唇噛んでいる智クン、早速リピってきます。ふふ(^^)マニアックですねえ~~素敵です(笑)
    サトシックは増えますか~~。。そうでしょうね。。最近の智くん、キラキラだもの。。
    これから気づく人いっぱいでしょうね。。寂しい気持ちもあるけど・・沢山の方とこれからもサトシックなおしゃべりできると思うとわくわくもします。
    そのうち私の周りでもサトシックさんが出てきたらいいのに・・・

    また、遊びに来てくださいね。。きゃ~~きゃ~~いって楽しみましょう(^^)
    お待ちしていますe-51
  • 2010/12/29 22:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、こんにちは(^^)
    アラシゴト、私もついていけません(;;)あ、嵐さんが出るんだ~~っておもったら、関西は流れなかったり、関東と関西の時間が違ったり。追いかけるどころか混乱の毎日です(笑)
    SODA買いました??か~~っこいいでしょ??かわいいでしょ??オリスタの智くんもいいですよねえ。。
    って。。私も中身ちゃんと読んでないのですよ。。もう、年末ごとがどどど~~~って(笑)
    Mステも智くんキラキラでしたね~~。何度リピっても飽きません(><)
    今日は紅白のリハ。。嵐さんがんばってくれたんでしょうね(^^)一曲一曲歌うごとに、
    司会の嵐さんと打ち合わせするみたいで。44組だから、6時くらいまで軽くかかるそうで。。
    それから、打ち合わせとかもあるでしょうし、他のお仕事もあったりしたら、
    ほんと大変だなあ~~ってシミジミ。嵐さんの頑張りの上に全てあること。。今は何気に見ていたけど、シミジミ感じられるから。。これから紅白見る目が変わってくるように思います。
    色んな企画、楽しみですよねえ~~(^^)たくさん智くん見たいですね(^^)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/12/29 22:38 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoちゃん
  • hirokoちゃん、コメントありがとう~~。
    ふふ(^^)毎年気合が入っちゃうんだよねえ・・クリスマスは(^^)
    普段がいい加減だからね~~(笑)

    MステのMonster、素敵だったねえ。。ベストアーティストもMonster見られて本当に幸せでした。
    もう観られないかも??って思っていたから・・。嵐さんの売上一位になれなかったし。
    でも、やっぱりドラマティックで素敵だって。。みんな考えているからこそ歌ってくれるんだし。
    本当に何回リピっても飽きない。。
    智くんの歌もダンスも、仕草一つ一つにドキドキしたり、萌えたり・・・。
    うんうん。。最高のクリスマスプレゼントでした。

    紅白も期待大!!かな??怪物くんも観られるし。。
    全国各地回る、昔のロケしていたときの嵐さんを見ることができるかも??って。。
    今からもドキドキです。

    hirokoちゃん、紅白見て、きゃ~~きゃ~~言おうね(^^)
    今年はゆっくり観られるみたいだし。楽しみましょう。。
    また、遊びに来てねv-238
  • 2010/12/29 22:56 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがと~。。
    クリスマスツリーうちも昨日やっと片付けたの(あはは(^^)ダンナが休みになってから片付けるっていうんでもうおまかせだよ~~。
    結構大きなツリーなので場所とって、今はすっきりです(^^)v
    やりたいことはいっぱいなのに、なぜかPC向かっていたり違うことしたり。逃避行動ばかりとっている私(笑)
    智くんのファン、今度の紅白でまた増えるよねえ。。嵐さん全体も。。怖いわ~。
    5人が均等にしゃべっているでしょ?しかも台本通りだから結構かっこいい姿も見られちゃたりするんじゃあ?
    いつもは黙って笑っているだけなのに(笑)
    周りに智くんいいって人がいないから、周りには増えて欲しい。。でも全体的には今ぐらいでいいかな?なんてね、かな~~りわがままな気持ちでいる今日この頃です(笑)
    来年なにかあればいいねえ~~。。ありそうな気がするんだけど?
    また、遊びに来てね~~。。
  • 2010/12/30 07:13 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん
  • さちちゃん、細切れのコメントも大歓迎だよ~~。
    来てくれてありがとう(^^)

    そう!そうなの~~。「細すぎず太すぎず、程よい塩梅でムッチリとした
    下半身に」で大受け(笑)
    そうなんだよねえ~~。ほどよいんだよ。。なにかいいなあ~~って思ってしまう智くんの下半身(笑)
    あのラインがたまりません(><)締まってきたよねえ~~。さらにたまらんなあ~~(^^)
    いつでもどこでも緊張という字が見えない智くんが素敵・・・。
    そうなの緊張感ZERO~~で、緊張している嵐さんをほぐしてあげてね。
    カミカミで黄信号なんて言われている相葉ちゃん。。がんばれ~~。
    智くんは不思議と大丈夫だろうなあ~~って思っている私(^^)
    でも、ドキドキしそう~~。心穏やかにはみれないだろうなあ?
    また、遊びに来てね~~(^^)
  • 2010/12/30 07:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyoさん
  • Kyoさん、おはようございます。
    年末ゴト忙しいですよねえ~~(><)はい。。時間あるときにまたお返事しますんで、
    ちょっとお待ちくださいませ(^^)これからもよろしくお願いします(^^)
    あさイチ智くんきれいでしたねえ~~。もう、ピカピカしてました。。
    そうそう。。イノッチのおかげでけっこう智くんもしゃべってくれたし(笑)
    あんなフワフワしていても、なにか一番安心感が。。魔王の時はも~~はらはらしていたのになあ~~。
    智くんも大人になったなあ・・って私のほうが慣れたんでしょうね(^^)
    でも、どきどきするだろうなあ~~なんといっても4時間半。。な、長い・・・(笑)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/12/30 07:45 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちーさん
  • すっちーさん、ひさしぶり~~。なにかお忙しそうで(^^)
    ほんとだねえ~~サトシックさん、みんな同じところ観て萌えているって。。なにか面白い。
    でも、素敵だなあ~~って。思いを共有するっていいなあ。
    なんといっても智くんか~~こよかったし。。サトシックで萌えないほうがオカシイって話で。。
    歌もダンスもピカイチだったよねえ。智くんの笑顔も満載だった。智くんの笑顔ってジャニーズスマイルと違ってなにかホワホワしていて(^^)癒し系笑顔。。こっちまでにっこりしてしまいます。
    ハプニングにも冷静で。。さすが!王子!!カッコよすぎでくらくらしちゃうぞ~~!!
    ほんとほんと。。智くん、ぎゅ~~~ってしたい。でも実際あんな近くで見たら確実にフリーズだな、私。
    触れるかもわからないです。。若いっていいなああ~~ってあのお嬢さんたち見て思っちゃった(笑)
    でもでも!!負けずに来年も応援していきましょう!
    まずは紅白(^^)0
    また、遊びに来てね~~待ってますe-51
  • 2010/12/30 07:55 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンチャン
  • ルミリンチャン!こちらこそ(^^)仲良くしてくれてありがとう~~。
    いつもいつもルミリンちゃんとのおしゃべりは楽しくって。。
    これからもほんとよろしくお願いします。。。

    イヤ~~紅白近づいてくるね。。でも、あのMステの時の智くんのビジュアルと歌とダンスなら大丈夫!!
    私もほんとパーフェクトだって思ったよ。智くん本当にキラキラしていた。。
    紅白の舞台でもしっかり魅せてくれるよね(^^)
    シャベルのところでも智くん全然心配していないの。やるときはやる男だもの。。
    たのしみ~~。一緒に応援していきましょう(^^)

    今年は本当にありがとう。。来年もよろしくお願いします(^^)
  • 2010/12/30 08:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/517-f944a154

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

