--/--


- Comments

  • Name:saku
  • こんにちは、のんのんさん!
    マネキンの大野さん、かわいかったですよね~私は七五三の表現が(それがハブとマングースの戦いであろうと)なんかぴったりな気がしてにっこりでした。だってかわいいですもの。大野さん。ニノさんにはキティちゃんみたい・・って。あのリボンのことですよね?(蝶ネクタイ)

    そして、相葉ちゃんへのメッセージ。読んでうるっときました。あとありゃ~と思ったのが、相葉さんがワカチコさんということ・・いや、自分も最近(というから前から)生き方(考え方)がワカチコさんだなあって思っていたんで相葉さんもかあ・・・って(笑)私の性格はどうやら相葉さん傾向みたいですv-290

    またエントリー楽しみにしています。Mステではどんな大野さんが見られるか楽しみですね。
    それでは、のんのんさんも素敵なクリスマスを~!







  • 2010/12/24 14:02 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)クリスマス会楽しかったですか~?
    VS…どれかひとつだけ決めるとしたら、私はローリングコインタワーの大野くんが好きなんですけど…ピンボールランナーもいいなぁ~(*^o^*)
    う~ん、でもクリフクライムも~(>_<)!!…結局大野くんならなんでもいいんじゃん!って?!(笑)
    最初のウインク…きゃ~(>_<)!!なになに?!完全に油断してたから、なんかすっごい恥ずかしくなっちゃった(*_*)
    『指示通り動きます』はほんとに男前で(@_@)。。『足いてぇんだよなぁ~』って呟いていたひとと思えません(笑)

    嵐ちゃんは、愛菜ちゃんが『サンタさんに一輪車を貰った』ってお話をしてる時の大野くんのお顔が優しくて。。
    んふふ…マネキンで『キティちゃんみたい』って言われる大野智さん30歳(笑)かわいい♪

    …ついつい前置きが長くなってしまいましたけど(サトシックって怖いですねっ!!えへ(>_<))。。
    相葉ちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/♪
    特に嵐さんのファンじゃない人に聞くと、相葉ちゃんがいいって声がダントツに多いですよね!!
    嵐さんのことをよく知らなくても、どんな人でも、あの笑顔には無条件でやられちゃうんだろうなぁ(^-^)
    太陽のようなキラキラの笑顔ですもの(*^o^*)
    相葉ちゃんが笑ってると、より一層その場の雰囲気が柔らかくなって空気があったかくなる気がします\(^ー^)/
    この先もずっと今のままで、素直にすくすくと(笑)歳を重ねていってほしいですね(*^o^*)
  • 2010/12/24 15:29 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、Merry Christmas~!!

    クリスマスパーティーは盛り上がりましたか?
    サンタさんを信じてる小5の娘はサンタさんのサイン(笑)と『フリーター家を買う』の原作本を何故か(失礼)プレゼントにお願いしていました~(^o^)すごく読みたいそうです♪


    相葉雅紀さん
    祝!28歳お誕生日おめでとうございます~\(^^)/

    スタイルよくってオシャレで天然でミラクル起こして天真爛漫な笑顔がステキで感動しいで涙もろくて…周囲に気づかいも忘れない相葉ちゃん!

    これからも元気いっぱい笑顔いっぱいな相葉ちゃんでいて下さいね♪
    素晴らしい1年になりますように…(^o^)

    天然癒しコンビで色々と分かち合える智くんのことをこれからもよろしくお願いします♪



  • 2010/12/24 21:03 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんにちわ~遅い時間に失礼しますもうもう出遅れちゃいましたがどうしても言いたくて…相葉ちゃんお誕生日おめでとう今日はよかったね~サプライズの特大ケーキにみんなからのHappy birthday いちごを食べちゃう相葉ちゃんがとってもカワイイ~今日はみんなでパーティかなうちでもちゃんと相葉ちゃんのお祝いしたよいつも元気いっぱいで天真爛漫っていう言葉がぴったり智くんとプライベートで食事に言ったり飲みに行ったり、変な話他のメンバーのラブラブ光線やイチャイチャじゃなくて爽やかな男友達って感じでとてもいい関係24時間テレビのリーダーへの手紙のシーンは何度見ても泣けちゃいます今日の嵐ちゃん達素敵でしたね~Wishのフリはなんだかとても懐かしく思いました!ニノちゃん女の子みたいでカワイイ~智くんかなりしぼられましたね~まだまだ書きたい事は山のようにありますがそれはまた次回ノンちゃんがUpされたときにしま~すあっマネキンの智くんはさいくおぅでしたね~くらくらしちゃいました~
  • 2010/12/25 01:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/25 09:39 |  
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんにちは(*^^*)

    昨日のパーティー、お疲れ様でした。
    我が家も旦那の両親を読んでの食事会、仕事を終えてからのことだったので、バタバタだったけど、両親からは「美味しかった」と言われて、何とか無事に終わった感じでしょうか(^^;。

    で、両親が帰ってからのMステだったので、嵐さんたちはまだ?もう終わっちゃった?と不安に思いながらテレビの前に座って。

    でも、まだだ(^-^)♪と気付きドキドキしながら待っていると、また更にスッキリしてきた智くんが(≧▽≦)

    昨日の智くんも素敵だったね(*^^*)...いつも素敵だけど(*^.^*)。

    monsterの最後、腰に付けてたマイクの機械が取れちゃって、ブラブラしちゃいそうなのを手で直しながら、足はちゃんとステップ踏んで...。
    で、最後に振り向きアップだったから、智くん素敵~(≧▽≦)!!と思わず叫んじゃったり。


    他にもいろいろ素敵どころあったけど、書きつくせないから、このへんにして(^^;...相葉ちゃんの話を(^-^)


    相葉ちゃん良かったね!やっと自分の誕生日におめでとうのプレートがついたケーキでのサプライズ(*^^*)

    ホントに良かったね(^-^)

    相葉ちゃんはいつも天真爛漫だけど、気遣いやさんで。
    嵐さんの中で一番の気遣いやさん。ていう話が出たときに、『家族にも気を使うんだから、他人に気を使うのは当たり前』みたいなことを言ってたのを読んで、思ったこと。

    よく仲が良いイコール気を使わなくていいみたいなことを考えがちなんだけど、そうじゃないんだなと気付かされた(*^^*)
    気を使うのは当たり前、大切だからこそ気を使うんだって(^-^)...。


    嵐ファンじゃない人にこのことを言ったら「へぇ~(*^.^*)」と感心してたよ。


    智くんだけでなく、相葉ちゃん初め嵐さんたちみんなとても素敵な人たちだね(*^O^*)!

  • 2010/12/25 14:54 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    クリスマスパーティいいですね!
    お疲れさま☆
    きっとみんな大喜びでしょうね♪

    今頃コメントしてごめんなさい★
    でもちょっとだけ言わせてください。

    相葉ちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
    いつも元気いっぱいな相葉ちゃんに元気をもらってます!
    大宮も大好きだけど、相葉ちゃんと智くんのご飯の関係、いいなあ♪
    お互いに理解し合えるポジションなんじゃないかしら…

    マイガールのメイキングで相葉ちゃんが
    「ぼく嵐なのかな?知らないことが多過ぎる」ってつぶやくと、
    「大丈夫だよ相葉ちゃん、ぼくも…」って智くんが言うところ、
    とっても好きなんです☆
    そんなほんわかした、でもとっても周りに気を遣う二人が大好き!!

    早くからドラマや映画の主演をしてきた松潤やニノ、翔ちゃんたちとまた違ったところで、
    今までの嵐をこの二人が支えてきたと思うんですよね…
    五人それぞれがお互いを尊重し合ってるほんとに素敵な嵐です☆

  • 2010/12/26 00:17 | URL 
  • Name:さち
  • 相葉ちゃんのお誕生日@タモステ、良かったですよね~。
    びっくりして、嬉しそうな相葉ちゃんを囲む、これまた楽しそうな
    4名様に癒されまくりでした。
    一口急いで食べようとする相葉ちゃん、ほんとに好きだぁ~♪
    永遠の憧れの息子OR弟OR甥っ子です。
    相葉ちゃんがいなかったら私が嵐さんにはまることもなく
    当然さとしっくにかかることも無かったわけで、そうなると
    ノンちゃん初め、たくさんのお友達と知り合うこともなかったんですよね。
    ホント、生まれてきてくれてありがとう♪です。
    手足をブンブンふりまわして一生懸命踊る相葉ちゃん。
    時折メンバーに見せる一瞬の心配そうな目がとっても優しくて。
    よくテレビに向かってかわいぃ~~だのホンマ好きだわぁ~って言っちゃうんです。
    (大野君には一人のときにしか言わない(笑))

    しまった!もうこんな時間~。大野君の話ができない!ぅ~~。
    あんなに可愛くてカッコよかったのに。
    Mステの話もい~~っぱいしたいのになぁ。
  • 2010/12/26 01:34 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、お返事遅くなってごめんね。

    娘さん、フリーター読みましたか??いいなあ~~。私も読みたい!有川さんの阪急電車、
    阪急沿線でロケ今していて、各地で話題になっているからこれも読みたいんだけど・・・。
    誰かに借りようかなあ~~って企み中です。e-330
    うちは、サンタさんからはオリジナル消しゴムを作るおもちゃ。朝から一生懸命作っています(^^)

    相葉ちゃん、本当にかわいいは、カッコいいは・・笑顔が素敵で(^^)
    これからも智くんの癒しの存在としていつまでも支えていてほしいね。

    また、遊びに来てくださいね~~。
  • 2010/12/27 10:05 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん
  • ぱるちゃん、お返事遅くなってごめんね。
    相葉ちゃん、ドラマのクランクインでも一日遅れのサプライズしてもらったり、
    とっても素敵な御誕生日みたいでよかったねえ~~。
    そうそう。。相葉ちゃんとは智くん、一番楽なんじゃないかって思う時ある。
    そうなんだよなあ~~。男友達!ってかんじ。程よい距離があって見ていてもほんと爽やかな(^^)
    いつまでも智くんの癒しの存在として支えてくれたらなあ~~って思います。
    (あはは(^^;)どんだけ智くん中心的考えなんだか(笑))
    Mステの嵐さん、素敵だったね。うんうん。。Wish,懐かしかったです。
    また、遊びに来てね。待ってま~~す。。。
  • 2010/12/27 10:15 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、お返事遅くなってごめんね。
    いやいや・・・マネキンの智くん、キティちゃんよりもカワユイ!あんな蝶ネクタイで、
    しかも上にはホンワカ笑顔。。どんなかわいいキャラクターもノックアウトですよね(^ー^)
    七五三!そうそう。ハブとマングースでもナイスコメントでした、西川女史(笑)
    そうなんだ!sakuさんってワカチコさんなの??ちっちゃいことは気にしない!んだ。
    うんうん。。いい性格だと思う。だからこそ相葉ちゃんはあんなに愛されるんだろうし、
    sakuさんもみんなに愛されるナイスな性格しているんだろうなあ~~って(^^)

    Mステ、智くん素敵でしたね~~。
    我らが王子!惚れ直しちゃいました~~~(^^)b
    また遊びにきてくださいませ(^^)
  • 2010/12/27 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、お返事遅くなってごめんね(><)毎度毎度~~すみません。。

    ふふ(^^)智くんなら何でもいい!に一票!ほんとだよ。。智くんがするなら何でもいいの。
    それが大活躍でいっぱい映ってくれていたらいうことないよね。
    ぼ~~~っと立っててもいいの、画面に出ててくれていたら。一分でも一秒でも長くあの顔を見ていたい~~。
    ほ~~んとサトシックって怖いわあ~~~(@@)
    ウィンクねえ。あんまりしないイメージだから、急にされるとびっくりして、
    一回目はパニックなうちに忘れてしまうという・・(笑)リピして初めて照れちゃうんだよ~~。。
    指示通りに動く男前さんと、足が痛いってこぼすカワイコちゃんと。。。
    もう~~私達をどうしたいの!!って胸ぐらを掴みたくなってしまう。。(爆)

    って・・・私もついついサトシックが・・・(笑)

    相葉ちゃん、確かに、コアじゃないファンは圧倒的に相葉くんがいいっていう人が私の周りでも多いです。
    ほんと、強いて言うなら、って感じなんだけど。そうやって取っ掛かりやすく親しみがあるのは相葉ちゃんかな?って思いますね。
    素直にすくすく(笑)本人が言うんだから間違いないでしょうv-219

    また、遊びに来てね。待ってますv-238
  • 2010/12/27 10:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、こんにちは。御返事遅くなってごめんなさい。

    Mステの嵐さん、素敵でしたねえ~~。智くんは可愛らしくって、かっこよくって。。
    目が離せなかったです(^^)
    相葉ちゃんの喜ぶ姿を見つめる嵐さんの姿もとっても優しくって・・・。

    「本当に、嵐さんを好きになって良かったです
    これからも、同じ6人目の嵐として、一緒に頑張りましょう」

    Iwaさんの言葉、深く深く同感です。
    これからもよろしくお願いします。
    また、ぜひ遊びに来てくださいませv-238
  • 2010/12/27 10:47 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがとう(^^)
    お互いクリパ無事に終わってよかったよね。肩の荷がおりました。。
    おりすぎてぼ~~って気が抜けている毎日(^^)

    Mステの智クン素敵だったよねえ~~。。
    ビジュアルがもう、もう~~ベストアーティストの時よりもほっそりしていて。。
    可愛くってかっこよくって。。絶妙な感じがたまりません(><)
    機械が外れちゃうのもさりげなく対処して、、大人の男って感じが、プロって感じがいいわ~~。
    智くんって普段できない男を装っているけど、いくら隠してもこういう所に出てくるのよね。
    できる男だわ~~やっぱりe-51
    って、智くんで終わってしまいそうだった(笑)

    そうなんだよね。相葉ちゃんって、天真爛漫に見えてそういう人がやりがちな図々しさがない。
    なにか素敵なことだなあ~~って思う。

    「大切だからこそ気を使うんだ」
    saoちゃんの言葉、なにかぐっと来ちゃった・・そうだよね。
    大切な人だからこそ、嫌な気持ちにさせたくない。仲がいいからわがまま言ってもいいってのじゃなく、
    仲がいいからこその距離感って大切だなあ~~って思う。

    ほんと嵐さんって素敵。。
    ますます好きになるねe-51

    また、遊びに来てね。待ってますe-51

  • 2010/12/27 11:07 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントありがとうございます。
    ホントですよね。。嵐さんの今いいなあ~~って思うところ、
    相葉ちゃんと智くんがつくってきた空気の部分がすごく多いんだろうなって思います。
    もちろん、みんながとっても優しいからこそだけど。
    でも、二人のもつホンワカした空気は特別な気がして。
    マイガールのメイキング、私も大好きです。自分も知らなかったよって言わない智クンに、
    なんで助けてくれなかったの??って言いながら相葉ちゃんにっこり(^^)
    マイナスイオンの大放出の瞬間。。好きですね、あの二人の空気感。。
    合わせようとは思わなくっても自然にリズムがあってしまう。
    全く違うように見えるのに、とっても似ている二人が愛おしくって仕方ありません。
    これからもホンワカコンビで(^^)

    嵐さんって本当に素敵ですね。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/12/27 14:10 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん
  • さちちゃん、コメントのお返事書いているうちに最新のエントリーコメントありがと~~。
    なにか不思議な気持ちがしたよ。。さちちゃんにお返事しているときに
    さちちゃんは私にコメントしてくれていたんだねえ。。偶然!!いや?必然??(笑)
    もう~~笑ってしまった。。わかるわかる(^^)そうなの。。
    好きすぎて、大野君が好きなの、ってすごく照れる・・・
    なに言われるのかなあ?っていう構えとは違う、本当の照れ。
    相葉ちゃんや翔くんだっったらかっこいいだ、
    かわいいだって百万回でも叫べちゃうと思うのよね。
    相葉ちゃん、本当に可愛いから。。スタイルいいからどこみてもかっこいいし。。
    一番一般受けする相葉ちゃんの存在は大きいと思うなあ。。
    絶対息子にしたいNo1だよね。。あんな素直な明るいやさしい子に育って欲しいって、
    すごく思うもの。。
    いちごを急いで食べる相葉ちゃんに、倒れてしまった私です(^^)
    また、遊びに来てね~~~。。
  • 2010/12/29 09:54 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • 新入りです。わたしはまったく嵐は興味なかったけどモンスターを聞いて好きになりました。ちなみに大ちゃん<大野智>が好きでーす。将来は歌手になって大チャンと結婚したいでーす。ふざけてるんじゃないですよ。嵐のみんなはかっこいいです。
  • 2011/01/08 21:47 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん

  • 大ちゃんLOVEさん、コメントありがとうございます。
    Monster堕ちですか。。うんうん。。智王子、本当に素敵ですもんね。
    がんばって歌手になって智くんと出会えますように(^^)
  • 2011/01/16 21:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/516-223bf1d8

12/24

今日はクリスマスイブですね。。

たくさんの方がいろんな所で賑やかに、あるいはしっとりと過ごされるんだろうなあ・・。
うちも今日は姪たちを呼んでクリスマスパーティーをします。
昼過ぎから大車輪でご飯を作らないと!!
もう、いつも同じ物ばかりなんですけど(^^;)例年通り7,8品は作らないといけないから大変(><)
でも、クリスマスは御誕生日と違って姉も手伝ってくれるのでちょっと楽ですね


昨日は平井堅さんのライブに行ってきました。。
15周年の一夜限りのスペシャルライブ
WSでも流れていたので見た方いらっしゃるかな?
とっても素敵だったので、ちょいレポをしようかなって途中までしかけたんですけど、
なにか、今日はそういう日じゃないかな・・って(笑)また別な日にちょろっとさせてもらいます。
ライブに行って帰ってきたらもう遅かったので、VSとひみあら、ざっとしか見ていません(><)

でもでも・・・VS嵐・・・智くんちょっと顔がすっきりしている??
っていうか、すごくなにか目がね、若干ですけど。。。大きく見えるんですが
私はね、クリフクライムの智くんが見たいんですけど。。。2番目にはこのピンボールランナーかなあ?
かごを持つ手が、握る手が大好き
横向く顔、指令台をちらってみる流し目。。上を向くちょっと上目遣いな目がとってもCuteで
髪型もぽやぽやででも揃えたらあの可愛らしいぱっつん前髪になるんだろうなあ。。
相葉ちゃんだったかなあ?リーダーはシャワー浴びると髪型がめちゃくちゃ可愛らしくなるそうで(笑)
イヤ~~見てみたいですねえ。。

「あしがいたいんだよねえ~~~」って言う声が可愛い。。
横顔もぽやってしていて、でも横顔、智くん綺麗なんだよなあ。。。
あんなに可愛らしくしゃべるのに、最後、「指示通り動きます!」って男らしく言い切る顔も、素敵

あ!そうそう!忘れてはいけない、ピンボールランナーの最初のガッツポーズ!!
智くんのウィンクきゃ~~~~
なになに???って。。これだけは何回かリピってしまいました!
ウィンク・・・そこで・・なんで??ウィンクなの?(笑)
らしくないねえ~~~って思いながら、しっかりやられちゃってますけど。。
ほんと、こんなこといつ覚えたんだって話で(爆)
不意にこういうドキッとすることをしてくるので、いい加減心臓が持ちませんよね。
無邪気などSってほんと始末が悪いなあ~~(爆)

終わった後の壁に持たれてのハアハアも色っぽくって大好き(^^)

ねえ?今回の智くん、ビジュアルも立ち方も、感じもなにか色っぽくありません??

ひみあらもね、マネキン・・・マリエちゃんの名探偵コナンに爆笑してしまいました(^^)
あはは。。そうそう!コナンコナン(^^)
見た途端、「か~~わいい~~~~」って。。
目がハートになってしまった。。イヤ~~髪型がホワンとしていて、顔はキリっとしているのに、
服が・・・「七五三」(by西川さん)「支配人」で(笑)

もう、もう・・・ビジュアル・・・とっても素敵でした(><)
マネキンになりきって微動だにしないのに、「七五三」って言われたときの、ふって頬がゆるむところ。
いいところがないって言い切られて、こらえきれず下むいて笑ってしまう素な笑顔にでした。
服だけ見たら武田さんの方がおしゃれですよね。。こだわってます(^^)b
でも、全体見たら、やっぱり智くんの方が可愛くって。。ついつい笑顔になっちゃうっていうか。
ああ、かわいいわ・・ってシミジミ(^^)大人のデートっていうコンセプトは見ないことに(笑)
全体の雰囲気、総合点で智くんの勝ち!かな??ヤッターの声は好きだなあ(^^)
そうそう。。最初の服の披露の時。軽くくんだ手がなんだかいい感じでした。
ザラザラした生地って説明するところも(^^)手がいいんです

武田さんの横ですって立つ姿が、足の感じがとっても好きなんですけど~~

あはは(^^;)。。ざっと見ただけなんでね。。細かいツボは全然分からないの。。
皆さんのこれを言わなきゃ~~っていうツボはどこですか??
教えてくださいね(^^)

ってね。。また、丸投げかよ~~って。。。(笑)

ふふ(^^)

これだけエントリーしていて、実はこのエントリーの本題は続きにあるんです。。。

これからは、今日御誕生日に相葉雅紀くんによせて。。
ほんとはね、御誕生日エントリーだけにしたかったの(><)

でも、今日はMステもあるし・・・。もう、VS,ひみあらのお話もできないかな?って。。
御誕生日のエントリーだけじゃなくって申し訳ないけど・・・。
一緒にしちゃいます~~~~~。。

智くんがあまりにも可愛らしくって(><)そんなに活躍してるって言うわけでも、
目立つってわけでもないのに。。VIP Roomなんか、いた??って感じで
ツボを見つけるほど見てないんで
でも、VS嵐と、マネキンがとってもCool &Cuteなビジュアルで・・・。

ついつい・・・

相葉ちゃん・・ごめんなさいってことで・・・。

続きです

智くんの事しか興味ない方は、ここで終わりししてくださいませ。。
智くんへの想いをじっくり語るときにまたお越しください。。

では、どうぞ~~~(^^)










Happy Birthday!!To 相葉雅紀くん

嵐の太陽、相葉雅紀くん!!28歳の御誕生日おめでとうございます~~~

28歳かあ・・・・

いい年齢だなあ・・・。

私の勝手な独断ですけど。。一番いい年頃だなあ~~って思う。。
上すぎもせず、下過ぎもせず。。だいぶ経験も積んで、でもまだ初々しい少年の香りも漂わせつつ。。
いい男の色気もでてき始める・・・
なにかそんな感じ。。
最近の相葉ちゃんはますますキラキラ度を増してきて、
なにか嵐の中で一番アイドルっぽいなあ~~って思う時がある。周りを温かくする笑顔。。パワー。。。
相葉ちゃんがいるだけで、嵐の中にパワーが漲るような感じ。
どちらかというと、画面で見ていても、嵐さんって元気さが溢れかえるグループではないと思うんですよ。
いろんな経験をして迫力がばばば~~って出てきたなあ~~って頼もしく思うけど。
でも、きらきら~~~ってした感じがどちらかというと少ないかなあ??
そんな中で、嵐さんのキラキラした明るい、快活なパワーみなぎる部分を
相葉ちゃんは頑張ってだしている感じ。

元々ね、そんな子じゃなかったんじゃないかって思う。
デビュー当時もビクビクしているイメージで。
太一くんも以前言ってましたが、インパルのようにビクビクしている感じがするって。
「おれの言う事をすごく聞いているの」なんて言われていたっけ。。
誰に対しても気を使う。。家族に対してもっていう相葉ちゃんです。
今も、すごく気を使って周りに接しているんだろうなあ~~って言うのはわかりますね。
周りが相葉ちゃんに求めている明るさとパワー。。
元々そういうものをいっぱい持っているからこそ期待されるんだろうけど・・。
相葉ちゃんは求められるのなら、自分の力以上のものを出さないと!って頑張る子みたいだから・・。
苦しいこともあったんじゃないかなあ??って思うけど。。
でも、そういう事も考えないでしゃかりきに頑張れただろう、単純なところも(相葉ちゃんごめん!)
相葉ちゃんの魅力だなあ~~って。。すごく思う。

でも、面倒なことは何も考えないで頑張るだけ!!的な(笑)ポジティブな相葉ちゃんだからこそ、
こんなにも愛されているんだろうなあ・・・。

この前、反抗期の話が智クン絡みでありましたけど。。相葉ちゃんは反抗期がなかったって。。
「なんでみんな反抗するの??もっとピースフルに行こうよ」なんて思っていた相葉雅紀くんです
なにか・・本当にいいなあ~~この子。。って思ってしまう瞬間。。

智くんにも嵐さんにも思うけど。。息子にするなら相葉ちゃんが一番かも??(笑)
こんな素直で明るくって、頑張り屋さんで、気配りもして。。
細かいことは気にしないワカチコさんで。。(笑)(これ、去年も言ったなあ・・・)
優しいし、笑顔は可愛いし、キリットすればとっても男前さんで、目がくりくりして小鹿ちゃんみたい
おしゃべりも笑いを誘ってしまうし。。ミラクルを起こすボケに、多分周りは笑顔でいっぱいだし。。

はあ・・・いいなあ~~。。

智くんと写真やTVに映るときは、マイナスイオン発生者同志で(笑)癒しコンビの天然さんコンビで。

相葉ちゃんは求められる自分を外では頑張って見せていて、嵐さんでは素の自分なんでしょうけど、
特に智くんといるときは、智くんもあんまり喋る人じゃないので、
頑張らなくっていい自分に戻れるのかなあ??って。。
智くんとごはん食べに行ったり、映画に行ったり・・。
そんな話を聞くたび、一番楽な自分に戻れるのが智クンなのかなあ??って思ったりする。
嵐JETに乗ったとき、最初の乾杯だけで、あとはずっと無言だったって。。
それでも居心地のいい間柄素敵です

いつもいつも御誕生日の時は思うことだけど。。
去年や他の嵐さんも同じことを思うんだけど。。。

相葉雅紀くんのご両親が結婚してくれて良かった!相葉ちゃんが生まれてきてくれて良かった。
ジャニーズ事務所に入って良かった!Jr.の中でも人気が出て、いいポジションを取れて良かった!
社長さんが最後に思い出してくれて(笑)良かった!
急にハワイにいくことになって、パスポート持っていて良かった。
嵐になって良かった!この5人でいてくれて良かった。。
いつでも、いつまでも嵐の太陽でいてくれて良かった(^^)
これからも居続けてくれるだろうことも良かった!

ご両親、社長さん、スタッフさん、お友達、そしてそして、何よりも嵐さんたちに。。
忘れてはならない6人目の嵐さんたちにも

相葉ちゃんを支えていてくれるすべての人に感謝です

そのアイドルなキラキラの笑顔と、嵐さんを引っ張っていくその力強いパワーで、
いつまでも嵐さんの太陽であり続けていてください!





今回は、これでおしまいです。。

お返事も遅くなっているのに、新しいエントリーはどうしようかな?って思いましたけど。
他でもない、大事な大事な相葉ちゃんの御誕生日エントリー。。
アップさせていただきました(^^)

これから、ちょっと忙しくなりますが。。
パーティーが終われば、暇になりますので、その時にお返事返しますね(^^)b
もし、なにか言いたいことあったら、遠慮なく叫んでいってください。
って・・・今日は皆さん、忙しいかな?(笑)

さあ!今夜はMステですね。。
生智くん、生嵐さん、楽しみです
パーティーの真っ最中かあ・・・。でも、もう去年と違ってバレてるからなあ
多分、きゃ~~って言ってTVに張り付いちゃうと思いま~~す


では、今日はクリスマスイブですね。。

そして明日はクリスマスです。。イエス様がうまれた日。。

最近、子どもが教会付属の英語に行っているせいか、色々お話を聞いたりします。
クリスチャンではないけどね。。クリスマス時期は敬虔なな気持ちになってしまいますね。

では、クリスマスらしく。。
昨日の英語のクリスマス会で頂いた言葉です。。

「神は、実に、その独り子をお与えになったほど、世を愛された。
それは御子を信じるものが一人として滅びることなく、永遠の命を持つためである」

神の祝福が嵐さんと皆さんの頭上に常にありますように・・・・

良いクリスマスを!!









18 Comments

  • Name:saku
  • こんにちは、のんのんさん!
    マネキンの大野さん、かわいかったですよね~私は七五三の表現が(それがハブとマングースの戦いであろうと)なんかぴったりな気がしてにっこりでした。だってかわいいですもの。大野さん。ニノさんにはキティちゃんみたい・・って。あのリボンのことですよね?(蝶ネクタイ)

    そして、相葉ちゃんへのメッセージ。読んでうるっときました。あとありゃ~と思ったのが、相葉さんがワカチコさんということ・・いや、自分も最近(というから前から)生き方(考え方)がワカチコさんだなあって思っていたんで相葉さんもかあ・・・って(笑)私の性格はどうやら相葉さん傾向みたいですv-290

    またエントリー楽しみにしています。Mステではどんな大野さんが見られるか楽しみですね。
    それでは、のんのんさんも素敵なクリスマスを~!







  • 2010/12/24 14:02 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)クリスマス会楽しかったですか~?
    VS…どれかひとつだけ決めるとしたら、私はローリングコインタワーの大野くんが好きなんですけど…ピンボールランナーもいいなぁ~(*^o^*)
    う~ん、でもクリフクライムも~(>_<)!!…結局大野くんならなんでもいいんじゃん!って?!(笑)
    最初のウインク…きゃ~(>_<)!!なになに?!完全に油断してたから、なんかすっごい恥ずかしくなっちゃった(*_*)
    『指示通り動きます』はほんとに男前で(@_@)。。『足いてぇんだよなぁ~』って呟いていたひとと思えません(笑)

    嵐ちゃんは、愛菜ちゃんが『サンタさんに一輪車を貰った』ってお話をしてる時の大野くんのお顔が優しくて。。
    んふふ…マネキンで『キティちゃんみたい』って言われる大野智さん30歳(笑)かわいい♪

    …ついつい前置きが長くなってしまいましたけど(サトシックって怖いですねっ!!えへ(>_<))。。
    相葉ちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/♪
    特に嵐さんのファンじゃない人に聞くと、相葉ちゃんがいいって声がダントツに多いですよね!!
    嵐さんのことをよく知らなくても、どんな人でも、あの笑顔には無条件でやられちゃうんだろうなぁ(^-^)
    太陽のようなキラキラの笑顔ですもの(*^o^*)
    相葉ちゃんが笑ってると、より一層その場の雰囲気が柔らかくなって空気があったかくなる気がします\(^ー^)/
    この先もずっと今のままで、素直にすくすくと(笑)歳を重ねていってほしいですね(*^o^*)
  • 2010/12/24 15:29 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、Merry Christmas~!!

    クリスマスパーティーは盛り上がりましたか?
    サンタさんを信じてる小5の娘はサンタさんのサイン(笑)と『フリーター家を買う』の原作本を何故か(失礼)プレゼントにお願いしていました~(^o^)すごく読みたいそうです♪


    相葉雅紀さん
    祝!28歳お誕生日おめでとうございます~\(^^)/

    スタイルよくってオシャレで天然でミラクル起こして天真爛漫な笑顔がステキで感動しいで涙もろくて…周囲に気づかいも忘れない相葉ちゃん!

    これからも元気いっぱい笑顔いっぱいな相葉ちゃんでいて下さいね♪
    素晴らしい1年になりますように…(^o^)

    天然癒しコンビで色々と分かち合える智くんのことをこれからもよろしくお願いします♪



  • 2010/12/24 21:03 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんにちわ~遅い時間に失礼しますもうもう出遅れちゃいましたがどうしても言いたくて…相葉ちゃんお誕生日おめでとう今日はよかったね~サプライズの特大ケーキにみんなからのHappy birthday いちごを食べちゃう相葉ちゃんがとってもカワイイ~今日はみんなでパーティかなうちでもちゃんと相葉ちゃんのお祝いしたよいつも元気いっぱいで天真爛漫っていう言葉がぴったり智くんとプライベートで食事に言ったり飲みに行ったり、変な話他のメンバーのラブラブ光線やイチャイチャじゃなくて爽やかな男友達って感じでとてもいい関係24時間テレビのリーダーへの手紙のシーンは何度見ても泣けちゃいます今日の嵐ちゃん達素敵でしたね~Wishのフリはなんだかとても懐かしく思いました!ニノちゃん女の子みたいでカワイイ~智くんかなりしぼられましたね~まだまだ書きたい事は山のようにありますがそれはまた次回ノンちゃんがUpされたときにしま~すあっマネキンの智くんはさいくおぅでしたね~くらくらしちゃいました~
  • 2010/12/25 01:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/25 09:39 |  
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんにちは(*^^*)

    昨日のパーティー、お疲れ様でした。
    我が家も旦那の両親を読んでの食事会、仕事を終えてからのことだったので、バタバタだったけど、両親からは「美味しかった」と言われて、何とか無事に終わった感じでしょうか(^^;。

    で、両親が帰ってからのMステだったので、嵐さんたちはまだ?もう終わっちゃった?と不安に思いながらテレビの前に座って。

    でも、まだだ(^-^)♪と気付きドキドキしながら待っていると、また更にスッキリしてきた智くんが(≧▽≦)

    昨日の智くんも素敵だったね(*^^*)...いつも素敵だけど(*^.^*)。

    monsterの最後、腰に付けてたマイクの機械が取れちゃって、ブラブラしちゃいそうなのを手で直しながら、足はちゃんとステップ踏んで...。
    で、最後に振り向きアップだったから、智くん素敵~(≧▽≦)!!と思わず叫んじゃったり。


    他にもいろいろ素敵どころあったけど、書きつくせないから、このへんにして(^^;...相葉ちゃんの話を(^-^)


    相葉ちゃん良かったね!やっと自分の誕生日におめでとうのプレートがついたケーキでのサプライズ(*^^*)

    ホントに良かったね(^-^)

    相葉ちゃんはいつも天真爛漫だけど、気遣いやさんで。
    嵐さんの中で一番の気遣いやさん。ていう話が出たときに、『家族にも気を使うんだから、他人に気を使うのは当たり前』みたいなことを言ってたのを読んで、思ったこと。

    よく仲が良いイコール気を使わなくていいみたいなことを考えがちなんだけど、そうじゃないんだなと気付かされた(*^^*)
    気を使うのは当たり前、大切だからこそ気を使うんだって(^-^)...。


    嵐ファンじゃない人にこのことを言ったら「へぇ~(*^.^*)」と感心してたよ。


    智くんだけでなく、相葉ちゃん初め嵐さんたちみんなとても素敵な人たちだね(*^O^*)!

  • 2010/12/25 14:54 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    クリスマスパーティいいですね!
    お疲れさま☆
    きっとみんな大喜びでしょうね♪

    今頃コメントしてごめんなさい★
    でもちょっとだけ言わせてください。

    相葉ちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
    いつも元気いっぱいな相葉ちゃんに元気をもらってます!
    大宮も大好きだけど、相葉ちゃんと智くんのご飯の関係、いいなあ♪
    お互いに理解し合えるポジションなんじゃないかしら…

    マイガールのメイキングで相葉ちゃんが
    「ぼく嵐なのかな?知らないことが多過ぎる」ってつぶやくと、
    「大丈夫だよ相葉ちゃん、ぼくも…」って智くんが言うところ、
    とっても好きなんです☆
    そんなほんわかした、でもとっても周りに気を遣う二人が大好き!!

    早くからドラマや映画の主演をしてきた松潤やニノ、翔ちゃんたちとまた違ったところで、
    今までの嵐をこの二人が支えてきたと思うんですよね…
    五人それぞれがお互いを尊重し合ってるほんとに素敵な嵐です☆

  • 2010/12/26 00:17 | URL 
  • Name:さち
  • 相葉ちゃんのお誕生日@タモステ、良かったですよね~。
    びっくりして、嬉しそうな相葉ちゃんを囲む、これまた楽しそうな
    4名様に癒されまくりでした。
    一口急いで食べようとする相葉ちゃん、ほんとに好きだぁ~♪
    永遠の憧れの息子OR弟OR甥っ子です。
    相葉ちゃんがいなかったら私が嵐さんにはまることもなく
    当然さとしっくにかかることも無かったわけで、そうなると
    ノンちゃん初め、たくさんのお友達と知り合うこともなかったんですよね。
    ホント、生まれてきてくれてありがとう♪です。
    手足をブンブンふりまわして一生懸命踊る相葉ちゃん。
    時折メンバーに見せる一瞬の心配そうな目がとっても優しくて。
    よくテレビに向かってかわいぃ~~だのホンマ好きだわぁ~って言っちゃうんです。
    (大野君には一人のときにしか言わない(笑))

    しまった!もうこんな時間~。大野君の話ができない!ぅ~~。
    あんなに可愛くてカッコよかったのに。
    Mステの話もい~~っぱいしたいのになぁ。
  • 2010/12/26 01:34 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、お返事遅くなってごめんね。

    娘さん、フリーター読みましたか??いいなあ~~。私も読みたい!有川さんの阪急電車、
    阪急沿線でロケ今していて、各地で話題になっているからこれも読みたいんだけど・・・。
    誰かに借りようかなあ~~って企み中です。e-330
    うちは、サンタさんからはオリジナル消しゴムを作るおもちゃ。朝から一生懸命作っています(^^)

    相葉ちゃん、本当にかわいいは、カッコいいは・・笑顔が素敵で(^^)
    これからも智くんの癒しの存在としていつまでも支えていてほしいね。

    また、遊びに来てくださいね~~。
  • 2010/12/27 10:05 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん
  • ぱるちゃん、お返事遅くなってごめんね。
    相葉ちゃん、ドラマのクランクインでも一日遅れのサプライズしてもらったり、
    とっても素敵な御誕生日みたいでよかったねえ~~。
    そうそう。。相葉ちゃんとは智くん、一番楽なんじゃないかって思う時ある。
    そうなんだよなあ~~。男友達!ってかんじ。程よい距離があって見ていてもほんと爽やかな(^^)
    いつまでも智くんの癒しの存在として支えてくれたらなあ~~って思います。
    (あはは(^^;)どんだけ智くん中心的考えなんだか(笑))
    Mステの嵐さん、素敵だったね。うんうん。。Wish,懐かしかったです。
    また、遊びに来てね。待ってま~~す。。。
  • 2010/12/27 10:15 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、お返事遅くなってごめんね。
    いやいや・・・マネキンの智くん、キティちゃんよりもカワユイ!あんな蝶ネクタイで、
    しかも上にはホンワカ笑顔。。どんなかわいいキャラクターもノックアウトですよね(^ー^)
    七五三!そうそう。ハブとマングースでもナイスコメントでした、西川女史(笑)
    そうなんだ!sakuさんってワカチコさんなの??ちっちゃいことは気にしない!んだ。
    うんうん。。いい性格だと思う。だからこそ相葉ちゃんはあんなに愛されるんだろうし、
    sakuさんもみんなに愛されるナイスな性格しているんだろうなあ~~って(^^)

    Mステ、智くん素敵でしたね~~。
    我らが王子!惚れ直しちゃいました~~~(^^)b
    また遊びにきてくださいませ(^^)
  • 2010/12/27 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、お返事遅くなってごめんね(><)毎度毎度~~すみません。。

    ふふ(^^)智くんなら何でもいい!に一票!ほんとだよ。。智くんがするなら何でもいいの。
    それが大活躍でいっぱい映ってくれていたらいうことないよね。
    ぼ~~~っと立っててもいいの、画面に出ててくれていたら。一分でも一秒でも長くあの顔を見ていたい~~。
    ほ~~んとサトシックって怖いわあ~~~(@@)
    ウィンクねえ。あんまりしないイメージだから、急にされるとびっくりして、
    一回目はパニックなうちに忘れてしまうという・・(笑)リピして初めて照れちゃうんだよ~~。。
    指示通りに動く男前さんと、足が痛いってこぼすカワイコちゃんと。。。
    もう~~私達をどうしたいの!!って胸ぐらを掴みたくなってしまう。。(爆)

    って・・・私もついついサトシックが・・・(笑)

    相葉ちゃん、確かに、コアじゃないファンは圧倒的に相葉くんがいいっていう人が私の周りでも多いです。
    ほんと、強いて言うなら、って感じなんだけど。そうやって取っ掛かりやすく親しみがあるのは相葉ちゃんかな?って思いますね。
    素直にすくすく(笑)本人が言うんだから間違いないでしょうv-219

    また、遊びに来てね。待ってますv-238
  • 2010/12/27 10:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、こんにちは。御返事遅くなってごめんなさい。

    Mステの嵐さん、素敵でしたねえ~~。智くんは可愛らしくって、かっこよくって。。
    目が離せなかったです(^^)
    相葉ちゃんの喜ぶ姿を見つめる嵐さんの姿もとっても優しくって・・・。

    「本当に、嵐さんを好きになって良かったです
    これからも、同じ6人目の嵐として、一緒に頑張りましょう」

    Iwaさんの言葉、深く深く同感です。
    これからもよろしくお願いします。
    また、ぜひ遊びに来てくださいませv-238
  • 2010/12/27 10:47 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがとう(^^)
    お互いクリパ無事に終わってよかったよね。肩の荷がおりました。。
    おりすぎてぼ~~って気が抜けている毎日(^^)

    Mステの智クン素敵だったよねえ~~。。
    ビジュアルがもう、もう~~ベストアーティストの時よりもほっそりしていて。。
    可愛くってかっこよくって。。絶妙な感じがたまりません(><)
    機械が外れちゃうのもさりげなく対処して、、大人の男って感じが、プロって感じがいいわ~~。
    智くんって普段できない男を装っているけど、いくら隠してもこういう所に出てくるのよね。
    できる男だわ~~やっぱりe-51
    って、智くんで終わってしまいそうだった(笑)

    そうなんだよね。相葉ちゃんって、天真爛漫に見えてそういう人がやりがちな図々しさがない。
    なにか素敵なことだなあ~~って思う。

    「大切だからこそ気を使うんだ」
    saoちゃんの言葉、なにかぐっと来ちゃった・・そうだよね。
    大切な人だからこそ、嫌な気持ちにさせたくない。仲がいいからわがまま言ってもいいってのじゃなく、
    仲がいいからこその距離感って大切だなあ~~って思う。

    ほんと嵐さんって素敵。。
    ますます好きになるねe-51

    また、遊びに来てね。待ってますe-51

  • 2010/12/27 11:07 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントありがとうございます。
    ホントですよね。。嵐さんの今いいなあ~~って思うところ、
    相葉ちゃんと智くんがつくってきた空気の部分がすごく多いんだろうなって思います。
    もちろん、みんながとっても優しいからこそだけど。
    でも、二人のもつホンワカした空気は特別な気がして。
    マイガールのメイキング、私も大好きです。自分も知らなかったよって言わない智クンに、
    なんで助けてくれなかったの??って言いながら相葉ちゃんにっこり(^^)
    マイナスイオンの大放出の瞬間。。好きですね、あの二人の空気感。。
    合わせようとは思わなくっても自然にリズムがあってしまう。
    全く違うように見えるのに、とっても似ている二人が愛おしくって仕方ありません。
    これからもホンワカコンビで(^^)

    嵐さんって本当に素敵ですね。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/12/27 14:10 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん
  • さちちゃん、コメントのお返事書いているうちに最新のエントリーコメントありがと~~。
    なにか不思議な気持ちがしたよ。。さちちゃんにお返事しているときに
    さちちゃんは私にコメントしてくれていたんだねえ。。偶然!!いや?必然??(笑)
    もう~~笑ってしまった。。わかるわかる(^^)そうなの。。
    好きすぎて、大野君が好きなの、ってすごく照れる・・・
    なに言われるのかなあ?っていう構えとは違う、本当の照れ。
    相葉ちゃんや翔くんだっったらかっこいいだ、
    かわいいだって百万回でも叫べちゃうと思うのよね。
    相葉ちゃん、本当に可愛いから。。スタイルいいからどこみてもかっこいいし。。
    一番一般受けする相葉ちゃんの存在は大きいと思うなあ。。
    絶対息子にしたいNo1だよね。。あんな素直な明るいやさしい子に育って欲しいって、
    すごく思うもの。。
    いちごを急いで食べる相葉ちゃんに、倒れてしまった私です(^^)
    また、遊びに来てね~~~。。
  • 2010/12/29 09:54 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • 新入りです。わたしはまったく嵐は興味なかったけどモンスターを聞いて好きになりました。ちなみに大ちゃん<大野智>が好きでーす。将来は歌手になって大チャンと結婚したいでーす。ふざけてるんじゃないですよ。嵐のみんなはかっこいいです。
  • 2011/01/08 21:47 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん

  • 大ちゃんLOVEさん、コメントありがとうございます。
    Monster堕ちですか。。うんうん。。智王子、本当に素敵ですもんね。
    がんばって歌手になって智くんと出会えますように(^^)
  • 2011/01/16 21:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/516-223bf1d8

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

