--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/23 08:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/23 08:55 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん!おはよう(*^O^*)

    私も結局、ポポロ以外3冊買っちゃいました~(^^;

    今朝熟読し終えたところだけど、朝からもう智くんに持ってかれちゃったよ~(*^.^*)♪

    MYOJOでの5人で並んでる写真。
    私、こんなに智くんが小柄で一番キャシャなことに改めて気付かされたよ。ノンちゃん(^^;

    普段見てる智くんは小柄なのはわかるけど、あそこまでキャシャな感じはしないんだよね。
    ニノよりキャシャに見える(^^;
    それだけ、智くんのパフォーマンスが素晴らしいから体がそれほどキャシャに見えないってことなんだよね(*^^*)


    後、fan!
    今回はやめておこうやめておこうと思いながら、結局毎月買ってしまってる( ̄▽ ̄;)。。。

    だって、fanの写真とかズルい(TT)。
    あんなに、どアップできれいな写真、置いてこれるわけないじゃ~ん!!

    というわけで、智くんと見つめ合いながらの熟読( ̄ー ̄)...

    (ほとんど直視できずに終わる)

    5人並びのキリッとホワーンの写真も最高!

    お持ち帰りして良かった(TT)


    ノンちゃん、今夜のコンサート楽しんできてね(*^^*)

    このクリスマスの時期にピッタリの歌声、たっぷり堪能してきてね。

    私も大好きだよ。平井さん。
    いつか、智くんとご一緒にあの歌をお聞かせ願いたい(*^^*)
    (『瞳を。。。♪』(*^.^*))

  • 2010/12/23 09:05 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、おはようございます~(^o^)

    ノンちゃん毎日忙しいようですが、お身体ご自愛下さいね♪

    平井さんのコンサートいいですね~(^-^)私も平井さんの歌大好きです。いつか智くんに平井さんのバラードをカバーして欲しいなあ…という希望をひそかに持ってます。妄想するだけで酔いしれて涙でそう…。

    紅白に王子登場~~!!やったあ~嬉しいですね~\(^^)/NHKさんありがとう~(^o^)よくぞ、紅白という大舞台まで登り詰めましたね。ジーン…(涙)どんな坊っちゃんが観れるのかな?ヒロシは登場するのかな?この際、梅沢さんに出張して頂いてクオリティもバッチリと!で、怪物くん繋がりで嵐さんにMonsterをメドレーに入れて歌い踊ってもらった時にはもうもう感激で大泣きすることでしょう…(*^^*)
    智くんすごく大変だけど智くんならバッチリ決めてくれることでしょうね♪

    でへへへ、私もSODA,Myojo,TV fan,ポポロしっかりバッチリ購入しましたよ~\(^^)/もう、この年末でいったい何冊の雑誌を買ったことか~!(笑)

    いつもはポポロとMyojoどちらか我慢するのですが…今回は出来ない~~!バラの智くんに見つめられ、超ドアップの智くんにきやぁ~照れたり…ニヤニヤ怪しい笑みが止まりません~(^o^)ホント、照れるそんなに見つめないで~(笑)SODAは表紙、スーツ姿のセンター智くんにズキーンとやられクリスマスツリー智がこれまた可愛くて…あ~私も家に飾りたい…♪
    でも…た~くさんの雑誌に囲まれてるのでまだ詳しく読めてません(^_^;)これからじっくり読みます~って時間あるのか(笑)

    ではでは、ノンちゃん、アラシゴト、ジブンゴトに忙しいですが無事乗り越えましょうね~(^o^)ガンバ~!

  • 2010/12/23 11:14 | URL 
  • Name:ゆずみかん
  • ノンノンさんこんにちは♪
    お久振りです。毎日なんだか忙しいですね。
    私はフラダンスを習っていて、この間フラのクリスマス会が終わって、やれやれでした。振りを覚えるのが大変!だんだん覚えられなくなってくる。でも楽しい!
    次にゴスペルのコンサートに初出演!練習はしましたが難しい。でも本番は楽しくて、凄く素敵なコンサートでした。また参加したい♪そんなこんなでバタバタしてたら、父親が入院することになり、またまた忙しいです。そんな中知ったのが、怪物くん紅白出場!また怪物くんに会えるのかと思うと嬉しいです。楽しみ~楽しみ~
    雑誌の山が出来てますが、ノンノンさんお勧めの「SODA」も本屋さんに行ったら買ってこようと思います。素敵な嵐さんばかりで目が離せません、毎日ドキドキわくわく。年末も元気に過ごしましょう~~またお邪魔します。
  • 2010/12/23 11:44 | URL 
  • Name:なおまま
  • ノンノンさん、こんばんは平井さんのコンサートはどうでしたか?あの透き通るような声を生で聞いたら、かなりのもんでしょうね

    平井さんてトークも面白いから、私も結構好きです

    で、話題の雑誌各種ですが…私、まだテレビファンしかゲットしてなくて

    でもノンノンさんの言う通り…照れます かなり照れます

    テーブルに本を広げて、智君の記事を読み、視線を右にずらすと…見てる~
    また記事を読んで、右を見ると…見てる~の繰り返しです
    髪の毛一本一本まではっきりと、まさに産毛まではっきりと
    実物大にかなり近いであろうこの写真、(いや、実物はもっと小さいお顔なんだろうな)お面にして旦那にかぶせたいですぅ

    また遊びに来ます
  • 2010/12/23 17:57 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/23 21:40 |  
  • Name:ともりん
  • ノンノンちゃん、メールありがとう。もういよいよ年の瀬もせまり、忙しいけど、
    ここまで切羽詰まっていても、雑誌事を買わないと気が済まないくらい
    サトシックでもう殆どの年末の雑誌を買いまくってしまいました。
    でも座談会もたくさんあって嬉しい悲鳴で斜め読みで熟読できていません。

    でもね、今週の女性誌(これだけは我慢して置いてきた)で、今年の漢字を一字
    選んでいて智くん「智」って字を選んでいて、勿論自分の時間が後半ゆったり
    取れたことも大きく起因しているんだろうけど、智の字は奈良さんの名前の
    一字でもあるよね。今年はあの二人本当に急接近できてとっても
    二人のいい時間も過ごせるような仲になれたことも智くんの中では
    とても有意義な成果だったのではないかな?って思いました。


    それは何とか立ち読みで我慢したけど、どれもこれも雑誌の智くんの写りに
    年末のひと時ホッっと癒されながら過ごしています。
    SODAのスーツはばっちり決まっているし、でもあのカートに翔さんと
    乗っているのもたまらなく可愛いわ~

    30歳にはまったくみえません。あんな綺麗なお顔で手が美しくて
    うっとりお目目のツリーが売り場にあったら、速効連れ帰り、
    一年中家で一緒にいたいです。

    でも、TVFANのアップに映っていた、あの頬の横側産毛って、
    私もずっと前から何かで観る度に萌えてました。
    初めて観た時はあれ、ひげ?とも思ったけど、
    頬の横側の産毛ってとってもチャーミングですよね。
    ものすごく可愛いのと同時にドキリしますね。

    今日は平井さんのコンだったの?いいなあ。
    いつか番組とかにも遊びに来ればいいのにね。
    又智くん、いつかコラボで歌とか歌ってくれたりしたら最高ですね。

    明日はMステなのでリアルな今の映像が観れて嬉しいですね。
    元気な姿が見られるのが何よりの私達へのプレゼントですものね。
    楽しみですね。でもクリスマスが終わるとせわしないままに
    お正月に突入するまでが毎年嫌なんですよね。今年は地味クリ且つ地味正月
    ですけど、風日かいないように気を引き締めます。

    ではでは~
  • 2010/12/23 22:06 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    喉の調子は良くなったのかなぁ??お元気そうな感じはするから、ちょっと安心しました(^-^)
    平井さんのコンサートですかぁ。。いいですねぇ♪
    なにやら、あのかたの歌声には『ゆらぎ』というものがあって、聴くと癒される効果があるって科学的にも証明されてるんだって(@_@)!!なんか、前にテレビで見ました。
    私、大野くんの歌声にも『ゆらぎ』あるんじゃないかなぁ?!なんて勝手に思ってます(笑)
    息継ぎ…聞いちゃいますよねぇ(>_<)…あと、語尾??大野くんて、言葉と一緒に息を吐き出す時あるじゃないですか。。あれがもう…もう~(>_<)!!(笑)

    雑誌ね~。。片付いたと思ったとたん新しい雑誌が次々と出るから、もうどうしようもないです(笑)
    大野くんて雑誌によって印象が全然違って…だから全部連れて帰りたくなっちゃうんだもん(>_<)!!ノンちゃんとおんなじ4冊、私もお持ち帰りしました(^w^)私にとって今1番危険なスポットは本屋さんです(笑)
    『Myojo』…みんなに抱えられている時に大野くんのまくれたシャツをにのママ(笑)が直していたとか。。
    …お腹見えてるバージョンもぜひ掲載していただきたかった(〃д〃)。。
    どれもこれもすてきなんですけど…『SODA』の山コンビかわいすぎる(>_<)!!率先してカートに乗っちゃう翔ちゃん…かわいいなぁ(笑)
    そして大野くんの腕まくり…。。もう…大好き~(>_<)!!!!(笑)
    『TVfan』は…照れます(〃д〃)お…大野くんがこっち見てる。。
    んふふ…産毛かわいいですね(^w^)
  • 2010/12/24 00:29 | URL 
  • Name:junko
  • ノンノンちゃん、おひさしぶり~!
    12月って、急がしいね ><
    私もずっと慌しくて、PC立ちあげれない日や30分くらいしか覗けない日々が続いてます。
    年が明けるまで続きそう~!いや、年明けも続くかも・・・?

    今日は平井賢さんのコンサートだったの?いいなぁ~~♡楽しんできた?
    クリスマス前に、いや違った。 相葉ちゃん誕生日の前に平井賢さんのコンサート♪
    すんごくムーディーな感じでロマンチックだね~!カップルが多そうだね(笑)
    私も平井賢さんの歌声好きです! あの濃い~顔も結構好きです♪
    でももちろん、大野さんがダントツ1番大好きなんだけどね^^
    と言うか、大野さんは愛してます!!(笑)

    SODAの大野さん、すんごくイイみたいですね?
    他の方のとこでもイイ!って読んで、ノンノンちゃんも大絶賛してるし・・・。
    明日は絶対に書店に行って買ってこよう!と思います。
    また買ってきたら感想言いに来るね~~!

    明日の・・・あ、もう今日だね。
    クリスマス会&相葉ちゃんお誕生日会、美味しいお料理いっぱい作って下さい♡
    そして年賀状も頑張ってね^^
    私もまだ作ってないの~~年賀状。お互いにガンバです!
  • 2010/12/24 00:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、こんにちは。。もう1つのコメント、もう少々お待ち下さいませ。
    SODA買いましたか??智くん・・・美しかったでしょ??
    あれを見たら、大野君がリーダー??っていう人も納得するくらいとってもかっこ良かったですよね~~。。
    お母さんに頼んでGetしてきてくださいませ。

    紅白もホント楽しみ。怪物くんは出てくるは、ニッポンの嵐的な企画もほんと楽しみです(^^)
    「テレビから目が離せない」
    うんうん。。。同感ですv-238

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/12/25 14:27 | URL 
  • Name:さち
  • ノンちゃん、こんばんは!
    SODA,今日ようやく手に入れました。
    最近大きな本屋になかなか行けないし、お財布もキツイし、
    顔はパンパンだし・・・(笑)というので雑誌は買ってなかったの。
    けど、山好きは買うべし!との指令が友達から降りたので
    ようやくゲットして来ました。
    編集後記・・・見ながら「んもぉ~~翔ちゃんったら~~」って
    本屋でニヤついてしまったよぉ。
    さて、布団に入ってノンちゃんのツボを思い出しながら
    もう一度じ~~っくり読みますね。
  • 2010/12/26 01:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAccさん
  • Accさん、お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)

    え~~?Accさんも「きっと大丈夫」なの?嵐さん知ったきっかけ。そうなんですよ。
    私もあの曲からいいなあ~~って密かに思っていて。同じ同じ。。
    アンチジャニーズだったので、ありえないって思いながらも歌番組の嵐さんをチェックし始めるって感じで。
    でもね、花男あたりから抑えられなくなっていて。。Mステなんか録画しているの。
    今思えば、Mステのスーパーライブのラブソーもあるし、
    ステゴー、OneLove,Truthと無意識に録画しているのがすごいでしょ?
    Accさんと一緒で、せめてきっと大丈夫の時にぐっとはまれば・・って悔やまれます。
    でもね、あの時は智くんあんまり目立たなかったし、
    やっぱり智くんに堕ちてのアラシックかなあ?って。
    だから、智くんが前に出てきて初めてがっちりとはまった感じで(笑)
    悔やまれるけど・・・・あの時気持ちに素直になってよかったなって幸せに思う今日この頃です(^^)
    ザッシゴト・・・智くん素敵ですよね~~。また、感想聞かせてくださいませ。
    久しぶりにといわず、遊びに来てください~~(^^)
  • 2010/12/26 14:21 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、お返事遅くなってごめんね。

    うんうん・・・智くんとっても華奢です。。もう・・華奢っていう漢字・・・智くんにぴったり。
    華のようにたおやかで繊細で・・言ってるだけでく~~(><)ってなるのはなぜ?(笑)
    もう・・サトシック末期じゃない?私??ドキドキですけど。。
    fanのドアップの智くんにも持ってかれるでしょ?
    もうね、直視できないけど、直視したい!!っていうジレンマ(^^;)
    ほんとずるいわ~~編集部の方達。どの担当さんもあの嵐さん置いていけるわけないじゃない?
    見つめ合いたい・・なんていう衝動を抑えないといけないのよ?
    余裕あるときはできるかもしれないけど・・今そんなに余裕のない私にはとうていできません。
    もう、ある物ある物全部購入状態ですよ、まったく・・(><)

    平井さんの声は本当に素敵だった。。。
    瞳を閉じて・・は智くんの声で聴いてしまったいけない私です(^^;)

    また遊びに来てね(^^)
  • 2010/12/26 17:41 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、お返事遅くなってごめんね。
    わかるわかる~~。もうね、全買い状態の私(^^;)余裕がなくって抑制が効かないのよ~~(><)
    内容も座談会いっぱいで読みたいけど、じっくり読めていないの。
    もう、智くんの写真だけでお腹いっぱいで。。眺めてはニヤニヤして満足している。。
    うふふ(^^)気持ち悪いよねえ~~(爆)
    智クリスマスツリー・・かわいすぎて身悶えしちゃったよ、私。。
    なにか、30歳になってますます可愛らしいんですけど・・・。
    なにか、見ていても苦しくなるほどで・・。サトシック末期??
    あ~ちゃんママちゃん、末期状態から進むとどうなるの??
    それが最近とっても心配なんだけど。。。??一周して熱冷めちゃうかなあ??(ナイナイ!って?(爆))
    紅白楽しみだね。。怪物くん、智クンなら大丈夫。。心配ないよね(^^)v
    平井さんのコンサート。。
    瞳を閉じて・・智くんの声って妄想しながら聴いてうるうるしてしまったいけない私です’(笑)

    また、遊びに来てね。。
  • 2010/12/26 17:59 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆずみかんさん
  • ゆずみかんさん、おひさしぶりです。また遊びに来てくださってうれしいです。。
    お父様、大丈夫ですか?入院って・・・心配ですね。。
    ゆずみかんさんも疲れて体調崩さないように気をつけてくださいね。
    そうですか。。フラやってらっしゃるんですか。ゴスベルも?ゴスベル私やってみたいなあ・・
    紅茶の先生がフラダンスやってらして、色々お話聞くと面白そう。。
    年齢も高めみたいだし、私でもはじめられそう・・?
    ちょっとやりたいなあ~~って思っています。いいなあ~~。。
    紅白に怪物くんって。。最初信じられなかった私です。楽しみですよねえ~~。。SODAも買ってきました?
    もう・・・智クン素敵でしょ??ますますかっこよくなって・・・(^^)感想も聞かせてくださいね。
    また、ぜひ遊びに来てくださいませ。お待ちしています。
  • 2010/12/26 18:07 | URL 
  • Name:ノンノン→なおままさん
  • なおままさん、御返事遅くなってごめんなさい。。

    いや・・・なおままさん・・・もう笑い死にさせる気ですか??(笑)
    私笑いすぎてこの年末に死にそうでしたよ。。

    「実物大にかなり近いであろうこの写真。お面にして旦那にかぶせたいですぅ」

    あはは~~果たしてお面だけでいいんでしょうか??うちの場合(笑)
    ま、とりあえず、近づいてこられると覚めそうだから、ちょっと離れて立っていてもらいます?(爆)
    ほんとじっと見られない。。見たら照れちゃってにやって笑ってしまう気持ち悪い私です(爆)

    平井さんの声は素敵でした~~(^^)
    瞳を閉じて・・智くんの声で聴いたしまった私・・・かなりうっとりしてしまいました。。
    平井さんに失礼ですよね(笑)

    また、遊びにきてくださいませ(^^)
  • 2010/12/26 18:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、御返事遅くなってごめんなさい。
    怪物くん、紅白出ますねえ。。着ぐるみかと思っていたらまさかの日テレの怪物くんでびっくりでした。NHKさんもかわったなあ~~って。。嬉しかったです。
    そうですか~~リリースの時から紅白描いていたのですか。すごいですね~~。私思いもしませんでしたよ。
    智くんの歌でリリースっていうのがまず信じられなかったから(笑)
    ほんとですね。怪物くん主演って聞いてからもう、大丈夫か??ばかりで。なんで智くんだけ?なんて思ったり(^^)でもさすが大野智!やってくれました。今や代表作のひとつになっていますよね?(って数は少ないですけど(笑)
    TVLIFEのドラマ大賞、もう清き一票を入れました!!このまま逃げ切ってほしい!!でもすごいですよね?票を食いあって沈んじゃうかも?って思ったけど(笑)
    雑誌の山・・・・今年は無理かも??(笑)来年頑張ります(^^)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2010/12/27 08:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ともりんちゃん
  • ともりんちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。。

    も~~年末の雑誌ごと、私も写真だけでお腹いっぱいになって読み込むまで全然行かないの。
    写真の智くんは本当に可愛らしかったり素敵だったり。ふっくらな智くんもいて、最近頑張って絞っているから、この可愛らしいふっくら智クンはしばらく見納め?なんて思うとちょっと寂しく思ったり可愛く思ったり。
    そうそう。。あの智クリスマスツリー、欲しいよねえ~~(笑)かわいすぎてたまらない(><)
    カートに乗るお尻とか(笑)仕草一つ一つがかわいらしくって。。ほんと30歳とは思えないです。
    智くんの顔の産毛は私も萌えどころです。なにか・・かわいいよねえ~~(ってこればっかり(><))
    あんなアップでまじまじ顔みてると、こっちまで恥ずかしくなるね。
    平井さんのコン、良かったよ(^^)智くんの声に合うなあ~~~って思う曲ばかり。
    智くんの声に変換して聴くと撃沈!かな??(笑)
    日刊の智くん、子供の優しい癒し系の絵が頭に浮かんでいるって。。
    絶対奈良さんの影響だね。智くんの創作のスイッチを奈良さんが押してくれたのかな?まさに「智」は
    奈良さんも意味しているように思えるよね(^^)

    また、遊びに来てね(^^)まってま~~す。。
  • 2010/12/27 09:14 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、御返事遅くなってごめんね(^^;)
    喉はね、だいぶ良くなったよ。。でもね、まだ咳が治らなくって(><)
    でも、狂ったように出るのはなくなった。ちょっとずつ回復しています(^^)v
    平井さんの声、とっても素敵でした~~。あの京セラの反響するドームでも負けない声の力。。
    そう!なにかゆらぎってわかる気がする。。癒されるんだけど、力強い。。素敵でした。
    智くんにもそんなところあるよねえ。。バ~~って伸ばすところのゆらぎ。。たまりません(><)
    息継ぎ!聴いちゃうよねえ~~。そうそう!息吐くのも~~(><)
    雑誌ね、ほんと本屋さんは危険スポットだわ。手ぶらではでられない!(><)
    そうそう。。Myojoの服を直す二ノちゃん。。
    前、同じ格好を雑誌でしたときは潤くんが直していたようね(^^)
    もう、手をかけずにはいられない人だなあ・・誰かがしてあげないと!って思う(^^)
    TV誌でも智くんの衣装直しに余念が無いニノちゃんもあったし。ラブラブ!というか・・
    甲斐甲斐しいなあ~(^^)山コンビに相変わらず素敵だし、アップの智くんには照れまくるし。。
    忙しい忙しい(^^)
    で、あさイチの智くんに、今撃ちぬかれました~~~(笑)
    また遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2010/12/27 10:00 | URL 
  • Name:ノンノン→junkoちゃん
  • junkoちゃん、お久しぶり(^^)元気してた??
    そうなんだよねえ~~12月は忙しい。。用事も多いけど、とにかく気ぜわしい。。
    junkoちゃんも忙しそうだねえ(><)
    そんな平井さんのコン行ってきました~。ほんと素敵な声だった。
    私、ビジュアル、曲よりも声に弱いわ・・・ってしみじみ思ったよ。
    カップルも多かったよ。でも、男性もノリノリで。。
    男性ファンも多いなあ~~って思った。ちょこっと意外でさ(笑)
    SODA買った??もう~~智くん、王子様だったでしょ?
    四人の豪華すぎるお供に負けず、キラキラしていたよね。
    最近、素敵すぎて、どうにかなりそうで~~す(笑)
    年賀状・・・まだなのよ。。今日こそ!!なんとかしないと(><)間に合わないよ~~。
    また、遊びに来てね。待ってます~~。。
  • 2010/12/27 10:24 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん
  • さちちゃん、コメント遅くなってごめんね。。
    連投のコメントありがとう(^^)
    うふふ~~~山コンビいいよねえ~~。。智くんを抱っこする翔くん。。
    山コンビラブにはたまりません~~。。もう、萌えまくりです~~(><)
    オリスタの大宮愛に倒れ、山愛にも倒れ・・・もう、どうにでもして~~って(笑)
    もう、どこからでもかかってこいや~~って感じです。。
    あれ?訳が分かんないけど(笑)
    とにかく、LOVEだよね~~~~(^^)v
    また、遊びに来てね。。。
  • 2010/12/29 09:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/514-b989a4e9

12/23

お久しぶりです。。ちょっと間があいてしまいました~~(^^)

お元気でいらっしゃいますか??

忙しいですねえ~~(><)もう。。。何なんでしょ??

ちょっと2,3コメントのお返事をするくらいでまったくPCが使えませんでした。
ブログゴトほったらかしで申し訳ないです。。
先週からちょっと忙しくって(^^;)
あ、マンションのクリスマス会無事終わりました。。
ビンゴゲームしたりケーキ食べたり。。大盛り上がりのうちに終わり、ほっ
これでやっと肩の荷がおります。。
お友達との忘年会も1つ終わり、あと1つです(^^)v。
で、年内最後の紅茶教室も無事終わり(^^)v
紅茶教室、また素敵なことがいっぱいあったんですけど、また次の機会に

細かい用事もなんとか終了し、ちょっと一息・・・・かな???

あとは自宅で姪たちを呼んでするクリスマスパーティーです。24日ですけど。。
Mステの日ですね。。しっかり見られるかなあ~~。ケーキを食べるんですけど、
相葉ちゃんのお祝いもこっそりしてしまおうかなあ・・って企んでいる私です。。
(あはは(^^)クリスマスといっしょだよ~~けっきょくごめんね~~)
このクリスマス会がね~~。。また大量にご飯を作るので大変と言っちゃあ大変ですけど。
まあ、楽しみでもあるので。。
で、25日は家族だけでゆっくりとクリスマスを楽しみます。。

あ、それとですね、今日、平井○さんのコンサート行ってきます
お友達が行く人がいないっていうのでおつきあいしてきます。
15周年の記念コンサート。。思い出の京セラドームであります。
平井○さんは私大好きです。。声も歌も大好きですけど。。
歌うときの息継ぎがとっても素敵で。。。
私、智くんと平井さんだけですよ。。息継ぎをうっとりと聴き入ってしまうの。。
あはは(^^;)ちょっと変態入ってますけど(笑)

そして、なんといっても平井さんは嵐が大好き(あれ??)

何年か前のコンサートの映像を見たことがあります。見た方も多いんじゃないかなあ・・?
MCでね、嵐さんのCDを買ったって話をしていて。「きっと大丈夫」を

この曲は私も嵐の曲っていいなあ~~って初めて思ったのでいっしょだ~~って嬉しかったです。
FNSかなあ?一緒に嵐さんとでたそうで(^^)すっごく一緒に振りをしたかったって(笑)
でも自分のイメージが崩れるから我慢したって(笑)うずうずしたそうで(笑)

カバーアルバムも嵐の曲入れたかったけどサクラップが難しくって断念したって(笑)
FNSでは嵐の歌を見られたことだけがたのしかったと楽しそうに話されていました。

ふふ(^^)嵐さんを好きな平井○さんのコンサート。。楽しみ~~って・・・。
なにかちょっと違うような気もするけど。。ま、いいや(爆)

楽しんできます(^^)

さあ、久しぶりのアラシゴトです。。

これまた雑誌見てグダグダ言っているだけなので。きゃ~~きゃ~~言っているだけなんで(笑)

本当にお暇な方だけお付き合い下さいね。。

あとで文句いっちゃ嫌ですよ~~(ってまたか!って話ですけど(笑))

では、続きをどうぞ












もう、皆さん知ってらっしゃるでしょうけど・・・・。

怪物くんが紅白に出ますね~~~(><)

いや~~~!!嬉しい

紅白に怪物くんが出るって。。私初めて知ったとき、
子供の好きなキャラクターが大集合!!ってあったので、怪物くんは着ぐるみかと
あの藤子先生のキャラクターで怪物くんが出てくるんだて思ってたんです。
名探偵コナン的な。。
でもでも、ちゃんと大野智って書いてました~~。。あのカワユイ怪物太郎くんが!!

紅白の!!

キャラクター紅白歌合戦に!!!



え~~??
日テレの怪物くんが紅白歌合戦に!!
NHKさんもかわったなあ~~ってちょっと感慨深くなっちゃったりして。

世界中の人にあの姿見られちゃうんですよね。。
あのカワユイ耳の今はあんなに短髪だからコンでみたいに茶色のかつらかしら?
あれちょっと面白かったから、もうちょっとNHKさんだしびしっとしたやつをお願い!
あのコンでみせたガラの悪さ。。。どんどんガラ悪くなっていって
京セラコンでは、その辺のおっちゃんみたいでびっくりだったもの(@@)外見のSo Cuteなのと裏腹。
あまりの落差に大笑いでした(笑)
さすが紅白ではあんなじゃないでしょうけど・・いやいや・・智くんならありえるからなあ~~。
怪物ランドのプリンスらしく、公式訪問のていでお願いしたいですね(^^)

で、嵐として、Monsterなんかメドレーに入れてくれたら、
あのカワユイ怪物くんがあの麗しの王子だってわかったらみんなビックリするかも??
あ!!でも気づかない人いるかも??それは困るなあ~~。。
歌う前に、怪物くんの話をして、それなりにアピールしてほしいなあ・・。。

いやいや・・・本当に楽しみです・・・詳しくはこちらへ→紅白歌合戦 企画発表


もう!!お節作り放り出して絶対見る見る~~~。。
もう一つ楽しみが増えて、本当にく~~~(><)ってうれしくって嬉しくって。。
大変ですね(^^)

さあ、もう一つ。。
雑誌いっぱい買ってしまいました~~~。年末の最終のゴミ集日が近づき、ダンナが
「いらない雑誌出しといてね」っていうので整理を全くしていない私は、ないよ、っていうと、
へやの片隅で山になっている雑誌をちらってみて、明日だから出しといてね!だって・・・。

無理!する時間ないものごめんよ~~(^^;)
夫よ。。今年もすっきりとした部屋は無理かもっていうか無理。。

だって、一昨日また、買ってきちゃったもの。。

ポポロとMyojoとTVfanとそしてSODA。。

もう・・どれもいいんだけど・・・

ポポロの智くんの潤くんのあごに手を当ててチュウしようとするどSな顔もいい~~~(><)
スーツで薔薇の智くんもたまらない(><)
鍋を無心に食べる嵐さんの姿も可愛らしくて。。
リーダーを抱えた嵐さんもかわゆいMyojo。。表紙のね、智くんの首から肩の線がチラリと見えて、
イヤ~~~色っぽいです。チラ見のネックレスが色気を増している
紺のコートの智くんの衣装。。一番好きかも??


ってツボが満載なんですけど・・・

でもでも・・・やっぱりどれをあげるのかって言ったら断然SODAかなあ??

スーツフェチの私には、この智くん、たまらない(><)
も~~すっかりどっぷり、あの眼差しにやられてしまいました

智くんて5人の中では一番背が低いでしょ?
写し方によっては可愛く見えたり頼りなく見えたり・・
その時その時にくるくる変わる表情やら空気やらがとっても魅力的なんですけど・・。。
今度のSODAの智くん。。

なにか、もう・・・「ドン」って感じで。。ボスって感じで。。
すごく貫禄なんですけど。
光沢のあるスーツがと~~~ってもお似合いで。。なにか、すごく高級な男って感じがします。。
ふふ(^^)わかるかなあ??4銃士に守られたどこかの国の王子様みたい。(なんちゅう例えじゃ

いや~~~もう~~~~素敵です~~~(><)
そのページからしばらく目が離せなかったです。。。non-noが最近の最大のヒットかと思ったら、
この智くんもと~~っても素敵。。
前髪にある智くんも可愛くって。。。若々しくってキラキラしていて。。大好きですけど
でも、この智くんは気品があって。。あの綺麗な富士額。。とってもかしこく見えるんですけど。。
いやいや・・選べないですね~~(って選ぶ必要があるか?って話ですけど)

すごくすごく美しい智くんがそこにいます。

嵐さん、みんなとっても素敵なんだけど・・・かっこいいけど・・・。
智くんの美しさから、目が離せなくって・・・。うん。。これが噂の重度のサトシックね!
なんて思ったりしてね。。(え??今更??’(笑))

明るい髪、すっきりした眉にけぶるような不思議な色の瞳。。
すっと通った鼻にふっくらとした仏像のような唇。。。

浮き上がって見える。。。

反対に、カートに乗る智くん、なんてかわいんだろう。。
最後の編集後記にありますけど、乗りたい!って志願する翔くんと、推薦されるされるがままな智くん。
山コンビのCuteなカート乗りにもう、です。。
乗るときにネ、翔くんに腰を支えられて抱っこ状態の智くんが可愛すぎる(><)(編集後記より)
カート乗りがこんなに可愛いアイドルもいませんよね。
智くんの誕生日のお祝いが裏テーマなだけあって智くんの可愛さがキラキラです。。

最後のクリスマス仕様の智くん・・・

か~~~わいい~~~~

はあ、はあ

あまりの可愛さについつい叫んじゃいましたよ(^^;)
なに?あれ??どこで売っているんでしょう??智クリスマスツリー。。。
おうちに1つ!!ほしいです(^^)
かわいいのに、顔はきれいで、、手も無駄に美しくって(^^)

はあ・・・もう・・お腹いっぱいです。。
乗るのを手伝っているのかなあ?降りるのを手伝っているのかなあ??
山コンビの手をぎゅうって・・あの感じもいいなあ・・・。

対談も楽しくってね。。

長~~いからここではいいませんけど(笑)また、買ってない方読んできてくださいな。

なんといっても智くんの喋り方がかわゆくって。。
声が聴こえるようです、あのフニャフニャの。。テキストが上甲さんだからかなあ??
そう思うから余計聴こえるように思うんだろうか??
智くんはよく語尾に「~~の」って付けるけど、それがカワユイというか子どもっぽいというか

「負けることはないと思っていたの」だの、
「よくわかんないけど」や「どうしていいか分かんなくなるの!」
その他色々(笑)ちょっとたどたどしく言う声が聴こえるような。
今回は、たたみかけるようにちゃちゃを入れるメンバーにも負けずよくしゃべりました!
上甲さんも智くんによく振ってくれて。

色々あるけど・・・楽屋の潤くんの席のプチ反乱。。
そもそも楽屋って定位置であるべきなのか!って問題提起をした潤くん。。
え??そんな感じ?ってびっくり。単に智クンを困らしたいんだと(爆)
でも、あんな気持ち悪いっていう智くんみて戻ったそうです。他の雑誌で、また智くんの席に座る潤くんを
注意係のニノちゃんが定位置に戻すところの話があったけど、
なにかかわいゆいなあ~~~って。。

背広族にリーダー!って声かけられる智くん。。
その時の翔くんの「智くん」呼びに字面だけで(笑)
今年のメンバー特別賞に怪物くんが受賞(笑)愛されてるなあ~~。
二宮さん、ためらいもなく「怪物さんじゃないですか」って・・あなた・・・(^^)
そして、例年通りというかいつもどおり、「健康第一!」って締める嵐のリーダー大野智くんです。。

嵐さんみんなのツボ言っていたらあと二日くらいかかるから(笑)いいませんけど(^^)
翔くんの竜兵さんとのKISSの話。。
翔くんが「おっさんの唇だった」って・・・リアルすぎてびっくりでした(笑)
竜さん・・・翔くんの唇は柔らかで美味しかったですか?・・・・(妄想中。。。。)
智くんの唇はどうなんでしょうねえ・・(妄想中・・変態ですね(爆)

TV fanも二押しですね。。今回。。

ドアップの嵐さんに照れまくりでした。
じ~~~って5人を見つめて・・・最後に智くんに戻るっていう・・・(笑)
もう、すごく長いので、簡単に行っちゃいますけど。。

智くんの目を見て写真なのに照れるという・・(笑)でも見る!!みたいな(爆)
いやいや・・・本当にきれいな顔だこと・・・。
すごく観ていて思ったんですけど。。他のメンバーさん、例えば顔に産毛がなかったり。
ちゃんと剃ってお手入れしているのかしら?って思ったり。
智くんはすごくフワフワと産毛があるのでお手入れしてないのかなあ?とか。。
眉はいつもバッチリなのにね。。あの頬のあたりのふわふわってした感じが子供みたいで可愛らしい。

とかね(笑)
どんだけ見てるんだよ~~~って感じなので、強制終了です(^^)

見てない方、店頭で智くんと見つめ合っちゃってくださいませ。。
100%照れると思います

あとは丸投げ!!皆さんのツボがあったらおしえてくださいませ(^^)

今日は嵐デーですね。。そうそう!!新しいHDDレコーダー昨日買ってきたんです。
セッテイングも忙しくってしてないけど。。
今日から録画できるかなあ・・?ちょっと録画が調子悪くって・・・
録画していたものが消えてしまったり(;;)するので。。やっと買いに行ったわけです。。
ああ・・もう・・満足にアラシゴトついて行ってないです。。


今日は予告見る限り、あんまり智くんでてないけど・・。
いっぱい姿みたいなあ・・・

さあ!!締まりなく終わってしまいますけど・・今回はこれでおしまい!

年賀状のソフトも買ってきたし、早く作らないと!(って・・まだ?って?(笑))
今年の智くん年賀状はどうしようかなあ~~?たぶん写真ぺたぺたで終わると思いますけど。。
頑張ります

さあ!今日はテニスと、子供の英語のクリスマス会。。
そして~~平井○さんのコンサートだ~~~

楽しんできます


あはは(^^)グダグダだわ・・・
ここまでお付き合いありがとうございます。。
年末皆さんお忙しいでしょうけど、また、暇のあるときにちょこっと覗いてもらえると嬉しいですね。

体調に気をつけて頑張って乗り切っていきましょう






22 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/23 08:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/23 08:55 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん!おはよう(*^O^*)

    私も結局、ポポロ以外3冊買っちゃいました~(^^;

    今朝熟読し終えたところだけど、朝からもう智くんに持ってかれちゃったよ~(*^.^*)♪

    MYOJOでの5人で並んでる写真。
    私、こんなに智くんが小柄で一番キャシャなことに改めて気付かされたよ。ノンちゃん(^^;

    普段見てる智くんは小柄なのはわかるけど、あそこまでキャシャな感じはしないんだよね。
    ニノよりキャシャに見える(^^;
    それだけ、智くんのパフォーマンスが素晴らしいから体がそれほどキャシャに見えないってことなんだよね(*^^*)


    後、fan!
    今回はやめておこうやめておこうと思いながら、結局毎月買ってしまってる( ̄▽ ̄;)。。。

    だって、fanの写真とかズルい(TT)。
    あんなに、どアップできれいな写真、置いてこれるわけないじゃ~ん!!

    というわけで、智くんと見つめ合いながらの熟読( ̄ー ̄)...

    (ほとんど直視できずに終わる)

    5人並びのキリッとホワーンの写真も最高!

    お持ち帰りして良かった(TT)


    ノンちゃん、今夜のコンサート楽しんできてね(*^^*)

    このクリスマスの時期にピッタリの歌声、たっぷり堪能してきてね。

    私も大好きだよ。平井さん。
    いつか、智くんとご一緒にあの歌をお聞かせ願いたい(*^^*)
    (『瞳を。。。♪』(*^.^*))

  • 2010/12/23 09:05 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、おはようございます~(^o^)

    ノンちゃん毎日忙しいようですが、お身体ご自愛下さいね♪

    平井さんのコンサートいいですね~(^-^)私も平井さんの歌大好きです。いつか智くんに平井さんのバラードをカバーして欲しいなあ…という希望をひそかに持ってます。妄想するだけで酔いしれて涙でそう…。

    紅白に王子登場~~!!やったあ~嬉しいですね~\(^^)/NHKさんありがとう~(^o^)よくぞ、紅白という大舞台まで登り詰めましたね。ジーン…(涙)どんな坊っちゃんが観れるのかな?ヒロシは登場するのかな?この際、梅沢さんに出張して頂いてクオリティもバッチリと!で、怪物くん繋がりで嵐さんにMonsterをメドレーに入れて歌い踊ってもらった時にはもうもう感激で大泣きすることでしょう…(*^^*)
    智くんすごく大変だけど智くんならバッチリ決めてくれることでしょうね♪

    でへへへ、私もSODA,Myojo,TV fan,ポポロしっかりバッチリ購入しましたよ~\(^^)/もう、この年末でいったい何冊の雑誌を買ったことか~!(笑)

    いつもはポポロとMyojoどちらか我慢するのですが…今回は出来ない~~!バラの智くんに見つめられ、超ドアップの智くんにきやぁ~照れたり…ニヤニヤ怪しい笑みが止まりません~(^o^)ホント、照れるそんなに見つめないで~(笑)SODAは表紙、スーツ姿のセンター智くんにズキーンとやられクリスマスツリー智がこれまた可愛くて…あ~私も家に飾りたい…♪
    でも…た~くさんの雑誌に囲まれてるのでまだ詳しく読めてません(^_^;)これからじっくり読みます~って時間あるのか(笑)

    ではでは、ノンちゃん、アラシゴト、ジブンゴトに忙しいですが無事乗り越えましょうね~(^o^)ガンバ~!

  • 2010/12/23 11:14 | URL 
  • Name:ゆずみかん
  • ノンノンさんこんにちは♪
    お久振りです。毎日なんだか忙しいですね。
    私はフラダンスを習っていて、この間フラのクリスマス会が終わって、やれやれでした。振りを覚えるのが大変!だんだん覚えられなくなってくる。でも楽しい!
    次にゴスペルのコンサートに初出演!練習はしましたが難しい。でも本番は楽しくて、凄く素敵なコンサートでした。また参加したい♪そんなこんなでバタバタしてたら、父親が入院することになり、またまた忙しいです。そんな中知ったのが、怪物くん紅白出場!また怪物くんに会えるのかと思うと嬉しいです。楽しみ~楽しみ~
    雑誌の山が出来てますが、ノンノンさんお勧めの「SODA」も本屋さんに行ったら買ってこようと思います。素敵な嵐さんばかりで目が離せません、毎日ドキドキわくわく。年末も元気に過ごしましょう~~またお邪魔します。
  • 2010/12/23 11:44 | URL 
  • Name:なおまま
  • ノンノンさん、こんばんは平井さんのコンサートはどうでしたか?あの透き通るような声を生で聞いたら、かなりのもんでしょうね

    平井さんてトークも面白いから、私も結構好きです

    で、話題の雑誌各種ですが…私、まだテレビファンしかゲットしてなくて

    でもノンノンさんの言う通り…照れます かなり照れます

    テーブルに本を広げて、智君の記事を読み、視線を右にずらすと…見てる~
    また記事を読んで、右を見ると…見てる~の繰り返しです
    髪の毛一本一本まではっきりと、まさに産毛まではっきりと
    実物大にかなり近いであろうこの写真、(いや、実物はもっと小さいお顔なんだろうな)お面にして旦那にかぶせたいですぅ

    また遊びに来ます
  • 2010/12/23 17:57 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/23 21:40 |  
  • Name:ともりん
  • ノンノンちゃん、メールありがとう。もういよいよ年の瀬もせまり、忙しいけど、
    ここまで切羽詰まっていても、雑誌事を買わないと気が済まないくらい
    サトシックでもう殆どの年末の雑誌を買いまくってしまいました。
    でも座談会もたくさんあって嬉しい悲鳴で斜め読みで熟読できていません。

    でもね、今週の女性誌(これだけは我慢して置いてきた)で、今年の漢字を一字
    選んでいて智くん「智」って字を選んでいて、勿論自分の時間が後半ゆったり
    取れたことも大きく起因しているんだろうけど、智の字は奈良さんの名前の
    一字でもあるよね。今年はあの二人本当に急接近できてとっても
    二人のいい時間も過ごせるような仲になれたことも智くんの中では
    とても有意義な成果だったのではないかな?って思いました。


    それは何とか立ち読みで我慢したけど、どれもこれも雑誌の智くんの写りに
    年末のひと時ホッっと癒されながら過ごしています。
    SODAのスーツはばっちり決まっているし、でもあのカートに翔さんと
    乗っているのもたまらなく可愛いわ~

    30歳にはまったくみえません。あんな綺麗なお顔で手が美しくて
    うっとりお目目のツリーが売り場にあったら、速効連れ帰り、
    一年中家で一緒にいたいです。

    でも、TVFANのアップに映っていた、あの頬の横側産毛って、
    私もずっと前から何かで観る度に萌えてました。
    初めて観た時はあれ、ひげ?とも思ったけど、
    頬の横側の産毛ってとってもチャーミングですよね。
    ものすごく可愛いのと同時にドキリしますね。

    今日は平井さんのコンだったの?いいなあ。
    いつか番組とかにも遊びに来ればいいのにね。
    又智くん、いつかコラボで歌とか歌ってくれたりしたら最高ですね。

    明日はMステなのでリアルな今の映像が観れて嬉しいですね。
    元気な姿が見られるのが何よりの私達へのプレゼントですものね。
    楽しみですね。でもクリスマスが終わるとせわしないままに
    お正月に突入するまでが毎年嫌なんですよね。今年は地味クリ且つ地味正月
    ですけど、風日かいないように気を引き締めます。

    ではでは~
  • 2010/12/23 22:06 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    喉の調子は良くなったのかなぁ??お元気そうな感じはするから、ちょっと安心しました(^-^)
    平井さんのコンサートですかぁ。。いいですねぇ♪
    なにやら、あのかたの歌声には『ゆらぎ』というものがあって、聴くと癒される効果があるって科学的にも証明されてるんだって(@_@)!!なんか、前にテレビで見ました。
    私、大野くんの歌声にも『ゆらぎ』あるんじゃないかなぁ?!なんて勝手に思ってます(笑)
    息継ぎ…聞いちゃいますよねぇ(>_<)…あと、語尾??大野くんて、言葉と一緒に息を吐き出す時あるじゃないですか。。あれがもう…もう~(>_<)!!(笑)

    雑誌ね~。。片付いたと思ったとたん新しい雑誌が次々と出るから、もうどうしようもないです(笑)
    大野くんて雑誌によって印象が全然違って…だから全部連れて帰りたくなっちゃうんだもん(>_<)!!ノンちゃんとおんなじ4冊、私もお持ち帰りしました(^w^)私にとって今1番危険なスポットは本屋さんです(笑)
    『Myojo』…みんなに抱えられている時に大野くんのまくれたシャツをにのママ(笑)が直していたとか。。
    …お腹見えてるバージョンもぜひ掲載していただきたかった(〃д〃)。。
    どれもこれもすてきなんですけど…『SODA』の山コンビかわいすぎる(>_<)!!率先してカートに乗っちゃう翔ちゃん…かわいいなぁ(笑)
    そして大野くんの腕まくり…。。もう…大好き~(>_<)!!!!(笑)
    『TVfan』は…照れます(〃д〃)お…大野くんがこっち見てる。。
    んふふ…産毛かわいいですね(^w^)
  • 2010/12/24 00:29 | URL 
  • Name:junko
  • ノンノンちゃん、おひさしぶり~!
    12月って、急がしいね ><
    私もずっと慌しくて、PC立ちあげれない日や30分くらいしか覗けない日々が続いてます。
    年が明けるまで続きそう~!いや、年明けも続くかも・・・?

    今日は平井賢さんのコンサートだったの?いいなぁ~~♡楽しんできた?
    クリスマス前に、いや違った。 相葉ちゃん誕生日の前に平井賢さんのコンサート♪
    すんごくムーディーな感じでロマンチックだね~!カップルが多そうだね(笑)
    私も平井賢さんの歌声好きです! あの濃い~顔も結構好きです♪
    でももちろん、大野さんがダントツ1番大好きなんだけどね^^
    と言うか、大野さんは愛してます!!(笑)

    SODAの大野さん、すんごくイイみたいですね?
    他の方のとこでもイイ!って読んで、ノンノンちゃんも大絶賛してるし・・・。
    明日は絶対に書店に行って買ってこよう!と思います。
    また買ってきたら感想言いに来るね~~!

    明日の・・・あ、もう今日だね。
    クリスマス会&相葉ちゃんお誕生日会、美味しいお料理いっぱい作って下さい♡
    そして年賀状も頑張ってね^^
    私もまだ作ってないの~~年賀状。お互いにガンバです!
  • 2010/12/24 00:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、こんにちは。。もう1つのコメント、もう少々お待ち下さいませ。
    SODA買いましたか??智くん・・・美しかったでしょ??
    あれを見たら、大野君がリーダー??っていう人も納得するくらいとってもかっこ良かったですよね~~。。
    お母さんに頼んでGetしてきてくださいませ。

    紅白もホント楽しみ。怪物くんは出てくるは、ニッポンの嵐的な企画もほんと楽しみです(^^)
    「テレビから目が離せない」
    うんうん。。。同感ですv-238

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/12/25 14:27 | URL 
  • Name:さち
  • ノンちゃん、こんばんは!
    SODA,今日ようやく手に入れました。
    最近大きな本屋になかなか行けないし、お財布もキツイし、
    顔はパンパンだし・・・(笑)というので雑誌は買ってなかったの。
    けど、山好きは買うべし!との指令が友達から降りたので
    ようやくゲットして来ました。
    編集後記・・・見ながら「んもぉ~~翔ちゃんったら~~」って
    本屋でニヤついてしまったよぉ。
    さて、布団に入ってノンちゃんのツボを思い出しながら
    もう一度じ~~っくり読みますね。
  • 2010/12/26 01:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAccさん
  • Accさん、お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)

    え~~?Accさんも「きっと大丈夫」なの?嵐さん知ったきっかけ。そうなんですよ。
    私もあの曲からいいなあ~~って密かに思っていて。同じ同じ。。
    アンチジャニーズだったので、ありえないって思いながらも歌番組の嵐さんをチェックし始めるって感じで。
    でもね、花男あたりから抑えられなくなっていて。。Mステなんか録画しているの。
    今思えば、Mステのスーパーライブのラブソーもあるし、
    ステゴー、OneLove,Truthと無意識に録画しているのがすごいでしょ?
    Accさんと一緒で、せめてきっと大丈夫の時にぐっとはまれば・・って悔やまれます。
    でもね、あの時は智くんあんまり目立たなかったし、
    やっぱり智くんに堕ちてのアラシックかなあ?って。
    だから、智くんが前に出てきて初めてがっちりとはまった感じで(笑)
    悔やまれるけど・・・・あの時気持ちに素直になってよかったなって幸せに思う今日この頃です(^^)
    ザッシゴト・・・智くん素敵ですよね~~。また、感想聞かせてくださいませ。
    久しぶりにといわず、遊びに来てください~~(^^)
  • 2010/12/26 14:21 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、お返事遅くなってごめんね。

    うんうん・・・智くんとっても華奢です。。もう・・華奢っていう漢字・・・智くんにぴったり。
    華のようにたおやかで繊細で・・言ってるだけでく~~(><)ってなるのはなぜ?(笑)
    もう・・サトシック末期じゃない?私??ドキドキですけど。。
    fanのドアップの智くんにも持ってかれるでしょ?
    もうね、直視できないけど、直視したい!!っていうジレンマ(^^;)
    ほんとずるいわ~~編集部の方達。どの担当さんもあの嵐さん置いていけるわけないじゃない?
    見つめ合いたい・・なんていう衝動を抑えないといけないのよ?
    余裕あるときはできるかもしれないけど・・今そんなに余裕のない私にはとうていできません。
    もう、ある物ある物全部購入状態ですよ、まったく・・(><)

    平井さんの声は本当に素敵だった。。。
    瞳を閉じて・・は智くんの声で聴いてしまったいけない私です(^^;)

    また遊びに来てね(^^)
  • 2010/12/26 17:41 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、お返事遅くなってごめんね。
    わかるわかる~~。もうね、全買い状態の私(^^;)余裕がなくって抑制が効かないのよ~~(><)
    内容も座談会いっぱいで読みたいけど、じっくり読めていないの。
    もう、智くんの写真だけでお腹いっぱいで。。眺めてはニヤニヤして満足している。。
    うふふ(^^)気持ち悪いよねえ~~(爆)
    智クリスマスツリー・・かわいすぎて身悶えしちゃったよ、私。。
    なにか、30歳になってますます可愛らしいんですけど・・・。
    なにか、見ていても苦しくなるほどで・・。サトシック末期??
    あ~ちゃんママちゃん、末期状態から進むとどうなるの??
    それが最近とっても心配なんだけど。。。??一周して熱冷めちゃうかなあ??(ナイナイ!って?(爆))
    紅白楽しみだね。。怪物くん、智クンなら大丈夫。。心配ないよね(^^)v
    平井さんのコンサート。。
    瞳を閉じて・・智くんの声って妄想しながら聴いてうるうるしてしまったいけない私です’(笑)

    また、遊びに来てね。。
  • 2010/12/26 17:59 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆずみかんさん
  • ゆずみかんさん、おひさしぶりです。また遊びに来てくださってうれしいです。。
    お父様、大丈夫ですか?入院って・・・心配ですね。。
    ゆずみかんさんも疲れて体調崩さないように気をつけてくださいね。
    そうですか。。フラやってらっしゃるんですか。ゴスベルも?ゴスベル私やってみたいなあ・・
    紅茶の先生がフラダンスやってらして、色々お話聞くと面白そう。。
    年齢も高めみたいだし、私でもはじめられそう・・?
    ちょっとやりたいなあ~~って思っています。いいなあ~~。。
    紅白に怪物くんって。。最初信じられなかった私です。楽しみですよねえ~~。。SODAも買ってきました?
    もう・・・智クン素敵でしょ??ますますかっこよくなって・・・(^^)感想も聞かせてくださいね。
    また、ぜひ遊びに来てくださいませ。お待ちしています。
  • 2010/12/26 18:07 | URL 
  • Name:ノンノン→なおままさん
  • なおままさん、御返事遅くなってごめんなさい。。

    いや・・・なおままさん・・・もう笑い死にさせる気ですか??(笑)
    私笑いすぎてこの年末に死にそうでしたよ。。

    「実物大にかなり近いであろうこの写真。お面にして旦那にかぶせたいですぅ」

    あはは~~果たしてお面だけでいいんでしょうか??うちの場合(笑)
    ま、とりあえず、近づいてこられると覚めそうだから、ちょっと離れて立っていてもらいます?(爆)
    ほんとじっと見られない。。見たら照れちゃってにやって笑ってしまう気持ち悪い私です(爆)

    平井さんの声は素敵でした~~(^^)
    瞳を閉じて・・智くんの声で聴いたしまった私・・・かなりうっとりしてしまいました。。
    平井さんに失礼ですよね(笑)

    また、遊びにきてくださいませ(^^)
  • 2010/12/26 18:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、御返事遅くなってごめんなさい。
    怪物くん、紅白出ますねえ。。着ぐるみかと思っていたらまさかの日テレの怪物くんでびっくりでした。NHKさんもかわったなあ~~って。。嬉しかったです。
    そうですか~~リリースの時から紅白描いていたのですか。すごいですね~~。私思いもしませんでしたよ。
    智くんの歌でリリースっていうのがまず信じられなかったから(笑)
    ほんとですね。怪物くん主演って聞いてからもう、大丈夫か??ばかりで。なんで智くんだけ?なんて思ったり(^^)でもさすが大野智!やってくれました。今や代表作のひとつになっていますよね?(って数は少ないですけど(笑)
    TVLIFEのドラマ大賞、もう清き一票を入れました!!このまま逃げ切ってほしい!!でもすごいですよね?票を食いあって沈んじゃうかも?って思ったけど(笑)
    雑誌の山・・・・今年は無理かも??(笑)来年頑張ります(^^)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2010/12/27 08:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ともりんちゃん
  • ともりんちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。。

    も~~年末の雑誌ごと、私も写真だけでお腹いっぱいになって読み込むまで全然行かないの。
    写真の智くんは本当に可愛らしかったり素敵だったり。ふっくらな智くんもいて、最近頑張って絞っているから、この可愛らしいふっくら智クンはしばらく見納め?なんて思うとちょっと寂しく思ったり可愛く思ったり。
    そうそう。。あの智クリスマスツリー、欲しいよねえ~~(笑)かわいすぎてたまらない(><)
    カートに乗るお尻とか(笑)仕草一つ一つがかわいらしくって。。ほんと30歳とは思えないです。
    智くんの顔の産毛は私も萌えどころです。なにか・・かわいいよねえ~~(ってこればっかり(><))
    あんなアップでまじまじ顔みてると、こっちまで恥ずかしくなるね。
    平井さんのコン、良かったよ(^^)智くんの声に合うなあ~~~って思う曲ばかり。
    智くんの声に変換して聴くと撃沈!かな??(笑)
    日刊の智くん、子供の優しい癒し系の絵が頭に浮かんでいるって。。
    絶対奈良さんの影響だね。智くんの創作のスイッチを奈良さんが押してくれたのかな?まさに「智」は
    奈良さんも意味しているように思えるよね(^^)

    また、遊びに来てね(^^)まってま~~す。。
  • 2010/12/27 09:14 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、御返事遅くなってごめんね(^^;)
    喉はね、だいぶ良くなったよ。。でもね、まだ咳が治らなくって(><)
    でも、狂ったように出るのはなくなった。ちょっとずつ回復しています(^^)v
    平井さんの声、とっても素敵でした~~。あの京セラの反響するドームでも負けない声の力。。
    そう!なにかゆらぎってわかる気がする。。癒されるんだけど、力強い。。素敵でした。
    智くんにもそんなところあるよねえ。。バ~~って伸ばすところのゆらぎ。。たまりません(><)
    息継ぎ!聴いちゃうよねえ~~。そうそう!息吐くのも~~(><)
    雑誌ね、ほんと本屋さんは危険スポットだわ。手ぶらではでられない!(><)
    そうそう。。Myojoの服を直す二ノちゃん。。
    前、同じ格好を雑誌でしたときは潤くんが直していたようね(^^)
    もう、手をかけずにはいられない人だなあ・・誰かがしてあげないと!って思う(^^)
    TV誌でも智くんの衣装直しに余念が無いニノちゃんもあったし。ラブラブ!というか・・
    甲斐甲斐しいなあ~(^^)山コンビに相変わらず素敵だし、アップの智くんには照れまくるし。。
    忙しい忙しい(^^)
    で、あさイチの智くんに、今撃ちぬかれました~~~(笑)
    また遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2010/12/27 10:00 | URL 
  • Name:ノンノン→junkoちゃん
  • junkoちゃん、お久しぶり(^^)元気してた??
    そうなんだよねえ~~12月は忙しい。。用事も多いけど、とにかく気ぜわしい。。
    junkoちゃんも忙しそうだねえ(><)
    そんな平井さんのコン行ってきました~。ほんと素敵な声だった。
    私、ビジュアル、曲よりも声に弱いわ・・・ってしみじみ思ったよ。
    カップルも多かったよ。でも、男性もノリノリで。。
    男性ファンも多いなあ~~って思った。ちょこっと意外でさ(笑)
    SODA買った??もう~~智くん、王子様だったでしょ?
    四人の豪華すぎるお供に負けず、キラキラしていたよね。
    最近、素敵すぎて、どうにかなりそうで~~す(笑)
    年賀状・・・まだなのよ。。今日こそ!!なんとかしないと(><)間に合わないよ~~。
    また、遊びに来てね。待ってます~~。。
  • 2010/12/27 10:24 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん
  • さちちゃん、コメント遅くなってごめんね。。
    連投のコメントありがとう(^^)
    うふふ~~~山コンビいいよねえ~~。。智くんを抱っこする翔くん。。
    山コンビラブにはたまりません~~。。もう、萌えまくりです~~(><)
    オリスタの大宮愛に倒れ、山愛にも倒れ・・・もう、どうにでもして~~って(笑)
    もう、どこからでもかかってこいや~~って感じです。。
    あれ?訳が分かんないけど(笑)
    とにかく、LOVEだよね~~~~(^^)v
    また、遊びに来てね。。。
  • 2010/12/29 09:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/514-b989a4e9

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

