--/--


- Comments

  • Name:ぴのにの
  • どうも、お久しぶりです^^

    non-no、大好評ですね!!
    いろんな方のブログに行く度、絶賛の嵐でございます。
    今日は嬉しいことに部活がお休みなので、本屋さんへLet's Go!!したいと思います(笑)

    大ちゃんのタイプが「ツンデレ」という話がありましたが、
    そのワードから思い当たる人間が1人しか見つかりません。
    その名は……二宮和也v-353
    こんな私はやはりバカでしょうか(笑)?
    私の頭の中には少し(いや、結構?)腐要素が含まれておりますので、気を付けて下さい。←自分が気を付けろ!!
  • 2010/12/18 10:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんみなさん、おはようございます!なんだか12月に入り学校行事やPTAやら忘年会ランチやらでバタバタ(-o-;)毎日覗いてたのだけど読み逃げで…もうもう喋りたい事は山のようにあったのに~昨日のラジオはじ~んですね~反抗期あったのね~なんて(^O^)負けないと覚悟されてた母ちゃんさすがですでも感謝の気持ちを素直に言える智くんがとても素敵母ちゃんも嬉しいでしょうね~うちは反抗期真っ只中同性だからかな~口ゲンカが耐えなくってけど智くんの話するときは仲良くなれるって言うまだかわいい反抗期でしょうかまだねnonno買ってないんです~昨日娘が可愛かった~って言うだけ言って買って来てない人の財布をあてにしてる~って聞かなくても絶対買ってるんだけどねまだまだ続く年末の嵐ちゃん頑張ってついていくぞ~
  • 2010/12/18 11:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/18 17:20 |  
  • Name:ぱる
  • ノンちゃん本日二度目のお邪魔ですm(_ _)m買って来ました~やられましたなんなの~あのかわいさ~どんどん若返ってくね~国民的コゲメン智表紙は今年一番のお顔…おっとヨダレが…ほんとちらっと見える舌がかわいさを増しますね~今日はこれだけでお腹いっぱいってしっかり夕食食べると思いますが…もう気持ちが押さえきれなくてコメしちゃいました~
  • 2010/12/18 17:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/18 18:45 |  
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)

    今日も寒かったね~(>.<)
    クリスマス会は無事終わったかな?
    お疲れさまでした(*^^*)

    私は夏生まれだからか、暑いのは平気なんだけど、寒いのはダメ(>.<)

    暑いのは裸になっても暑いんだから諦めが付くんだけど、寒いのはどんだけ服を重ねても寒いから...という私なりの定義で( ̄▽ ̄;)...。


    ワケわかんないでしょ(^-^;



    昨日の智くんのレポ、私も読んだよ。

    私もじーんと来ちゃった(T-T)


    やっぱり智くんは両親あっての自分てことを大分前から気付いてたんだよね。
    それがとても凄いと思う。

    私は母親は大好きで尊敬もしてるんだけど、父親がなかなか理解できずに父親に対して就職するまでうまく付き合うことができなかったな...。

    就職して独り暮らしを始めたんだけど、仕事仲間とトラブルになったときに、父親が一人でお店の店長さんに挨拶に来てくれたの。

    真面目だけがとりえで、人付き合いも下手だから、出かけることもほとんどない人が、私のために一人で来てくれたことに心から感謝したかな...。

    それからは、こんな父親でも私たち姉妹のことを不器用ながらも大事にしてくれてることに感謝して、上手く付き合えるようになったよ(*^.^*)


    昔話が長くなっちゃった(>.<)
    ごめんね(^^;



    で!(*^.^*)
    non・noですが!

    表紙の智くん、私も買ってから車の中で暫くガン見した、した~!!


    もうまたまた前髪おろした智くんのかわいらしいこと(*^O^*)!


    今年はホントにいろんな智くんを楽しむことができたよね!

    怪物王子、怪物くんやってるときの茶髪で少し髪が長い智くん(一番好き(*^O^*))、黒くもどして短く美容師さんにカットしてもらった智くんなどなど(*^.^*)


    きれいだったり、凛々しかったり、かわいらしかったり、そして漁師だったり( ̄▽ ̄;)...。


    来年もまたいろんな智くんが見たいね!


    さて、来週はいよいよクリスマスだよ!のんちゃん(*^.^*)♪...(^-^)v
  • 2010/12/18 18:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/18 19:48 |  
  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、こんばんは。
    non-no買いました。今日は娘と本屋さんに行ったので、娘が欲しがってるようなふりして「これがいるのね。」とかなんとか言ったりして。娘曰く「私が欲しいんじゃないのに。」でも、後で絶対見るんだよ。non-noの中身もとっても良かったんだけど、それより言いたかったのはラジオのことです。

    智くんのラジオ、私も今朝思い出してyoutubeで聞きました。泣いちゃいました。
    うちの長男も中2なんです。微妙なお年頃で、いい時もあればすごく反抗する時もあって。
    でも、1番ひどかったのは小5から小6にかけてかな。この頃は、何かある度に家にどんどん穴ができて・・・。今も子育てって難しいって悩んでます。智くんの母ちゃんに極意を伝授してもらいたい。
    ニノちゃんも言ってたけど、智くんって私にとっても奇跡の人です。親への感謝の気持ちに少しもブレがなくて、あんなにストレートに言葉にできるってホントにすごい人だなって思います。
    そんな智くんを育てた母ちゃんもすごい人ですね。
    うまく言葉にできないんだけど、今日は智くんの言葉にまいっちゃいました。

    智くんに出会えてよかった~~


  • 2010/12/18 21:59 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    …朝からすごくあったかい気持ちになりました。。
    さすがの大野くんも若干照れがあったのかな…?いつものほわほわした声とは違って、ちょっと作ったような男前な声色だったんですけどね…心からの言葉だなぁっていうのはすごく伝わってきて(^-^)

    大野くんにも反抗期ってあったんだなぁって、ちょっと意外だったけど…ジャニーズに入って環境が変わって、色々と揺れ動く時期と重なったのかなぁ。。
    私もね…なかったの、反抗期。
    ノンちゃんのエントリー読んで『一緒だぁ~』って思っちゃいました(^。^;)うちは妹が反面教師(笑)
    ちっちゃいときから、妹が怒られてるのを見て『いい子にしてよう』って思ってた(笑)
    昔から、お友達と遊ぶより母といるほうが好きだったの。…それはそれで、母は心配みたいですけど(^_^;)
    そんな私でも、大野くんみたいにちゃんと感謝の気持ちを口にすることはなかなかできないので…大野くんて本当にすてきなひとなんだなぁって、改めて思いました(^-^)

    あ…また自分の話ばっかり…ごめんなさ~い(*_*)non-noですよ、non-no!!
    もうね~、中身確認せずに買っちゃった(>_<)表紙の大野くんだけでも650円払ってもいい(>_<)!!
    ほんと…なんかハルちゃんの時の大野くんみたい。。女の子みたい(@_@)
    かーわーいーいー(*_*)
    襟足とてっぺんのふわふわがかわいい(>_<)!!
    …どうしよう。なんか最近、好きすぎて怖いです(笑)
  • 2010/12/18 22:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/18 23:45 |  
  • Name:るんるん
  • サトラジは私も某所で聞きました。
    ああいうことを自分の言葉で言えて、すごくきれいに響くんだよね
    本当に、智母ちゃんの子育てってどんなんだったんだろって思います。
    智くんが、あんなに「ぶれない智」でいられるっていうか
    んーうまく言えないけど、自分をきちんと肯定できているというか
    そういうのって母ちゃんの器の大きさから来るんじゃないかとつくづく思います。
    智くんの言葉の端々から、人間として信頼尊敬しているのが伺えて
    その度に、刺激を受ける母がここに1人・・・
    いろいろこれからあるだろうけど、頑張ろう!!

    と言いつつ、ノンちゃん、私もnon-no本屋であぜんとしました(>_<)
    「うわあv-237v-237v-237
    口走りながら値段も確認せず、即レジへ。
    ここのところTV誌を買い込みすぎたので(だって、あれもこれもかわいくて・・・)
    心を鬼にして、ものすごく気持ちのハードルを上げて一応確認のつもりで本屋をのぞいたのに
    光り輝くあの可愛さったら何者???
    ハードルをむちゃくちゃ軽々と飛び越えてやってきましたよ。
    おまけに、表紙裏のあのピース顔は、どうやったらできるのっていうくらい
    きゃーv-238もんですわ。
    何考えたらあんなお顔になるのでしょう。。。ううっ

  • 2010/12/19 01:19 | URL 
  • Name:ノンノン→ぴのにのさん
  • ぴのにのさん、お久しぶりです(^^)
    non-no、もう見られましたか??絶賛の嵐!!わかるでしょ~~?
    二ノ担さんだから・・・ニノのウィンクに撃ちぬかれたことと思います(^^)
    あれはすごい。ほんとにやばいですね(笑)私もちょっとよろっとなりました(爆)
    そうですね。。智くんのツンデレ発言・・私もニノを思い浮かべました~~~。。。
    無理やり女性観に持っていったのに(^^)
    ぴのにのさんの妄想で、考えちゃったじゃないか~~~。。
    私も大宮大好きですv-238

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/12/19 10:59 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん
  • ぱるちゃん!!も~~~智くんか~~わいいでしょ??
    ほんと30歳??って車の中でじ~~~って見つめ倒してしまったよ。。
    もう、キラキラのピカピカの可愛らしい顔にe-272e-272だった~~。。
    んふふ(^^)ヨダレもんだね、あの可愛い舌も。。e-266
    おっと変態入ってしまうわ、気を付けないと。。
    こういう変態発言全開は今度お会いしたときに取っておきま~~す(爆)
    智くんの反抗期話、ほっこりしていてじ~~んてして。。あんな可愛い息子ちゃん、
    本当に羨ましい(><)自分の反抗期も覚えてない智くんにも萌えてしまう~~。。
    ってほんと始末に負えないって話で。。どうしましょうね(><)
    ぱるちゃんの娘さんも反抗期かあ~~。でも智話で盛り上がるって(^^)
    いい関係じゃない~~ぱるちゃんとこもe-266
    また、遊びに来てね~~(^^)待ってます~~e-343
  • 2010/12/19 11:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacちゃん
  • Aacちゃん~~v-238non-noの智くんかわいかったよねえ~~。。
    もう、私も撃ちぬかれまくりで(笑)手にしながら薄気味悪い笑みを浮かべていたと思う~~。
    車に乗ってもしばらく動けませんでした(><)どんだけ??って感じで。
    表紙も中表紙?も本当によかったよ~。鍋パーティもかわいかったねえ。
    見ているだけで幸せになれるなんてそうそうないよね?
    私も見ているだけでいい(^^)同じ場にいたら固まってしまいそう。
    そうだねえ。。。。スタッフさんの位置がいいかな??適度に近くって、適度に距離があって。。
    いいなあ~~ってメイキングなんか見ているといつも思うの。女性スタッフさんいいなあ~~なんてね。
    相葉ちゃんの☓☓なんかも見えちゃうんでしょ??
    (きゃ~~~(><)なんてこと~~ごめんね~~(^^;)はしたないよねえ~~(笑)
    智くんのうなじ発言、ツンデレ発言びっくりだよね?なに見て?って思ってしまう。。
    二ノなの??でもニノは今に始まったことじゃないから。。でも、二ノタイプの女の子が出てきたら、
    やっぱりこのタイプがいいなあ~~って思ったり(><)
    そこんとこ詳しく聞きたいような、聞きたくないような・・でも聞きたい~~(どっちやねん!!(笑))
    魔王の感想聞いてきたら教えてね(^^)うんうん。。魔王落ちの私には堕ちないのが不思議だけど・・・。
    やっぱり好みだからね~~。潤くんの顔が好みっていう人は智くんにおちにくいのかなあ?
    私の潤担のお友達はね、宝塚が好きなのよ。
    だから、潤くんの華やかなところに堕ちちゃったのかなあ??って思う。ほんとそれぞれだよねえ(^^)
    うんうん。。智話い~~っぱいしたい。。リアルに(^^)そうだよ、私達には智会があるから(笑)
    近いうちにお会いしましょう~~~(^^)v
    また、遊びに来てね~~v-238
  • 2010/12/19 11:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(^^)
    前髪ありの智くんってなんであんなに可愛いんでしょうね。。
    ホントですよ。。しばし表紙に魅入っちゃって、絶対何だ??って思われたと思う。
    車に乗ってしばらく動けない私。。覗いた人がもしいたら気持ち悪かったと思う~~。
    でも、車だし、存分にじ~~って見てしまいましたけど。。ニヤニヤ付きで(爆)
    表紙の智くんはピカピカして光り輝いていて。。どこの王国の王子様??って思ったけど、
    中表紙の智くんはかわいすぎて呼吸困難になってしまいそうでした。
    座談会も読みましたか??もうほっこり(^^)嵐さんの可愛らしい空気に当てられまくりです。
    私も・・雑誌・・大掃除で整理したかったけど、出来るかなあ~^(><)
    そのまま山のまま年越ししそうです(^^;)
    Mステ楽しみ~~紅白も。。生智くん堪能できるかな??
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/12/19 11:53 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがと~~。。

    うんうん。。寒いの嫌だねえ・・・いっぱい着ると肩もこっちゃうし、く~~って体も縮んじゃいそう。
    ふふ(^^)智くんも暑いのは我慢できるけど、寒いのは苦手だって言っていたっけ?
    じゃあ・・私も寒いほうが嫌だってことで(爆)
    saoちゃんのお父さん、素敵な人だね。
    不器用でもsaoちゃんたちのことすごく思ってくれているの読んでいて伝わってくるよ。。
    お父さんが一人でお店にsaoちゃんのために来てくれたお話。。じ~~って来てしまった。
    私は姉がどっちかというと母親よりだったから、お父さんっ子だった(^^)
    農家の次男でね、露骨に長男が大事にされたからあまり気にかけてもらえなくって。
    だから反対に次女の私をすごく大事にしてくれていたような気がする。
    って・・ワタクシゴトを・・・長々と(笑)
    智くんのことですよ~~(^^)智くん本当だね。。
    今年はほんといろんな表情を見せてくれて嬉しかったね。髪型もコロコロ変わって体型までも(笑)
    可愛いやらかっこいいやら・・・ふふ(^^)漁師な姿もよかったよねえ~~。。
    頑張ってくれたなあ~~~って感謝です。。
    来年も私達のために頑張って欲しいね。。いっぱい智くんが、見られたら嬉しいね。

    うんうん。。来週はクリスマス。。Mステもあるし・・・。年末ゴトも大詰めだし。。
    がんばれ~~!!だよ(^^)0

    また、遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2010/12/19 12:11 | URL 
  • Name:Nao
  • ノンノンちゃんこんにちは
    前回のコメントが非公開のつもりが公開になっててびっくりしたよ!!
    もお~~恥ずかしいじゃん、、ひどいよ~~ 

    なーんて、うそうそ(^m^)
    大丈夫だよ~~ 

    智ラジはこちらも聴けない地域なので 私も某サイトでレポを読ませていただいてます
    反抗期の話はじ~んとしたね

    うちの長男は高校生。
    さすがに親をけむたがってるような感じだよ
    でもね、他の人と色々話すと、まだ我が家は会話があるほうなのかな…と思うよ。。
    言葉遣いがどうも…な時があるからムッとしちゃうけど(苦笑)

    自分が親になってみて初めてわかる親心ってあるけど、智くんはまだ独身ながら立派だな~と。。
    母ちゃんは幸せだぁ 

    non・noはまだ買ってなくて、さっき出掛けた主人が帰りに買ってきてくれるって言ったから待ってるけどなかなか帰って来ないぞ

    自分で買いに行ったほうが早かったなぁ(苦笑)

    また遊びに来るね 

    咳は良くなってきたかな?お大事に!かぁちゃんは家の太陽だからお互いに元気でなくちゃね\(^O^)/  
  • 2010/12/19 13:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/19 17:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/20 00:18 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、ご無沙汰してました。

    父が10日ほど入院しちゃって、ずっと付き添いで私も世間から隔離されてました!
    なんせ認知症なので入院はかなり難しい。
    自分の置かれてる状況が理解できないので点滴引き抜くわ、勝手にベッドから抜け出そうとするわ、抑制されても上手くはずしてしまうわでずっと付いて監視(?)してました。こういう時交代要員がいないっていうのはつらいものがあります。
    母には初めてのショートステイに行ってもらいました。
    付添いさんを雇うことも考えましたが、他の人に父のことはわからないからね。
    入院は確実に認知症を進ませるので、一刻も早く退院したかったのですが10日もかかっちゃいました。

    アラシゴトも遠ざかっていましたが、ついつい雑誌を買ってしまって、小山ができかかってます!
    non-noももちろん買いましたよ~。
    私も「ツンデレ!」って書いてるの見た瞬間、「ツンデレ=ニノ」って置き換えて読んでましたけど~!(笑)

    智くん23歳に見えるって・・・、ご主人、言ってくれますねえ。ふふっ。
    でも潤くんは確かにしっかりしてる感が見た目にも現れてて、年上にみえるんでしょうね。
    無邪気な智くんはいつまでも若いんだろうね。

    そしてニノに「お尻触り続けてください」って言うアイドル!!!
    来年も大宮はいちゃついてくれるのかしら?ってそこが楽しみ。。。(笑)

    我が家にクリスマスも正月もないと思うけど、私に智くんは欠かせないので、これからもよろしくね。
    あんまりコメント残せないかもしれないけど、長くても頑張って読んでるからね!
  • 2010/12/20 02:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/20 08:23 |  
  • Name:ノンノン→非公開のPiiさん
  • 初めまして。。時々読んでくださっているとのこと(笑)ありがとうございます(^^)
    ありがとうございます~v-238(^^)あとで行ってみますね(^^)
    また、遊びに来てくださいe-266
  • 2010/12/20 09:52 | URL 
  • Name:ノンノン→まりまりちゃん
  • まりまりちゃん、コメントありがと~~。
    ふふ(^^)non-no買うときのまりまりちゃんと娘さんのテンションの違いが笑える~~(><)
    見透かされているところが(笑)
    反抗期の話、本当にじ~んってくるね。智くんのすごいところは口にだすところ。
    みんな親に感謝して、ありがとう~~って想いは持っているんだろうけど、反抗期真っ只中の子でもね。
    でも言えないんだよねえ。。近いと余計にさ。
    智くんが真正面から何でも感謝でも愛でも素直に言えるのは、
    母ちゃんが智くんにいつでも嘘なく真正面から素直に気持ちを伝えているからかなあ?って思う。
    大好きだよ、とか、ほら、夜寝てていいよって遅いとき智くんが言ったら、待ちたいんだって。
    智くんが帰ってくるのを待ちたいんだだから起きてるんだよっていうメッセージをきっちり伝える。
    お父さんと結婚して良かったって子供にきっちり伝える。。
    そんな母ちゃん見て智くんも自然になっていったのかなあ?勝手な想像だけどね(^^)
    相葉ちゃんは反抗期なかったって。
    一生懸命朝から夜遅くまで自分たちのために働いているご両親の苦労を近くで肌で感じていたら、
    反抗なんてできないよね。。。
    他のメンバー見ていてもご両親への愛はたっぷりと感じられるから。。
    嵐っていいなあ~~ってしみじみ思うよ。。

    って・・コメ返で語りたおしてしまった(><)ごめんなさいv-356
    また、遊びに来てね。。
  • 2010/12/20 10:04 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントありがとうv-238
    ふふ(^^)作ったような男前な声色かあ・・・どんなだろね??なにか笑っちゃうなあ(^^)
    そうだよね。。中二のときって事務所にはいって環境変わって。。
    親にも言えない色々があったかもしれないね。でも反抗期が喋らなくなっただけって・・・。
    負けない!!って覚悟決めていたかあちゃんは拍子抜けだったでしょうね(笑)
    そうか~^かなこちゃんも反抗期なかった?私もだよ~~(^^)
    私もね、お友達と遊ぶより家にいるのが好きな人でネ、母親は働いていたからおばあちゃん子で。
    家でおばあちゃんと色々遊んだりするのが好きだったの。
    おばあちゃんはあまり約束してこない私を心配してたみたい。
    自己主張もあまりしなくって結構お友達に使われたりして
    気の強いおばあちゃんは歯がゆかったって成長してから言われたわv-411v-356
    今のガチャガチャしている私とは似ても似つかない、おっとりとした子供時代でした(爆)
    いつから変わったんやら(笑)v-356
    って、私も自分のことばかり(^^)
    non-noの智くん、本当に可愛らしい!!私も650円惜しくない!!って思っちゃった(笑)
    そうそう。。。あの襟足のちょっと出ているところ、か~~わいいねえ。頭の上のほやほやしたとこも。
    きゅっとタレ目さんになるとことか。。柔らかそうな頬とか・・
    う・・ほんと好きすぎて怖い・・・(笑)また、遊びに来てねe-51
  • 2010/12/20 10:16 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/20 13:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/20 14:12 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/20 23:56 |  
  • Name:azul
  • ノンノンさん、こんばんはv-22

    non-noを買う前についついエントリーを読んでしまったので
    ワクワクしながら本屋に行ったのですがv-26
    ノンノンさんの仰る通り、可愛すぎてレジ行くのも気恥ずかしくて、
    カモフラージュ(?)に他の本も一緒にまとめて買っちゃいましたよ(笑)

    はい、そして表紙をめくった瞬間、さらに撃ち抜かれました~v-26

    可愛すぎます!萌えまくりです!キャ~っv-10
    スミマセン、表現力が乏しくて、同じ事しか言えません(笑)

    大野君、10代の頃の方が色っぽくって、20代はハツラツと若返って、
    30代はさらに可愛くなりそう...(笑)

    でも歌声はますます艶っぽくなって...
    もう、ビジュアルからもヒアリングでもドキドキさせられてばかりですわ~v-238

    そうですね、独身のお嬢さん方、
    ポニーテールでうなじをアピールしつつツンデレ、そしてメンチカツを作ってあげれば
    大野君はイチコロですよね(笑)

    またお邪魔しま~す♪




    P.S.
    前回、真夜中にコメントさせて頂いた時は
    昼間にお昼寝してしまって眠れなくて起きていただけで~す(笑)
  • 2010/12/21 00:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のaiさん
  • aiさん~~。。いらっしゃいませ~~。。お久しぶりです。。
    まずは!!福岡コン参戦おめでとうございます(^^)イヤ~~めでたいですね。良かったですね(^^)
    私も嬉しいです(^^)本当に~~e-51。思う存分智くん感じてきてください。
    智断ちしているのに申し訳ないですけど、また、おはなし聞かせてくださったら嬉しいです。
    コンまで、気を引き締めて!(笑)がんばってくださいませ。
    non-no、もう見られたかなあ??可愛かったでしょ??購入は我慢されたかな??(^^)
    それとも我慢できなかったかな?

    また、ふらっと気が向いたら遊びに来てくださいね。嬉しかったです(^^)お待ちしています。
  • 2010/12/21 09:25 | URL 
  • Name:ノンノン→るんるんちゃん
  • るんるんちゃん、お返事遅くなってごめんね(^^;)

    そう!そうなのよね~~。もう、智くん光り輝いていたね。。。
    私は速攻じゃなくって、しばし目の前で固まっちゃったよ。
    うわ~~~て(^^)絶対不審者だったと思う(爆)
    ハードルなんてどこ??ってくらい。私にはそもそも智くん不足の今、
    ハードルがないに等しいけど(笑)本当に可愛らしくって。。
    か~~こよく決めている嵐さんたちの中で、ひときわ、とびっきりのカワイコちゃんにニコニコでした。。
    か~~こいい智くんも好きだけど、可愛い智くんも大好き~~!って
    どんな智くんもいいんでしょうって突っ込まれちゃうね(笑)
    あんな可愛らしいのに、ぶれない男らしいところもムンムンだし(^^)
    素直なちゃんと感謝を言葉に表せるところも素晴らしい。。
    ああいう子に育てたいなあ~~って思うよね。
    智くんの母ちゃんに刺激受けている母がもう一人いま~~す。
    年末忙しいねえ~~。お互い体調に気をつけて頑張ろうね。。
    また、遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2010/12/21 09:34 | URL 
  • Name:りさママ
  • こんにちは。寒い日が続きますが 元気ですか?
    いいともニノでしたね。
    しかし 忘れていた おバカな私(T_T) 娘の懇談に行った帰りに 買物に行き そこで 立ち話をしてしまい
    レジで気付くが 時すでに
    遅し もしかして 娘が
    録画してくれてるかなぁ
    と期待しながら 帰ったら
    娘は 怪物くんを見てました(笑)いいとも ニノやったのにの 返事は大野くん ちゃうからいいやん。
    まぁそやけど 嵐のリーダー話しが あるかもしれへんやん!誰か教えてぇ~
  • 2010/12/21 14:11 | URL 
  • Name:りさママ
  • 二度目のコメントしてしまいます智くんのラジオ、YouTubeで聴いてきました。この人は凄い人だなって
    勿論 育てた母ちゃんも凄いなぁ。結婚してなくて
    子供も いないのに 両親に素直に感謝できるなんて
    どうすれば 智くんのように育つのかな
    高校生の息子が二人いますが 反抗期は あったけど
    こんなものかと…それより 兄弟ケンカが大変でした
    壁に穴 カーペットには血
    クローゼットの扉は 凹む
    今は 口ケンカ程度ですが
    温厚な大野くんでも兄弟がいればケンカしたりしたかなぁ大野くんみたいに感謝してくれる日がきたら嬉しいなぁって思います。
  • 2010/12/21 15:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/21 23:20 |  
  • Name:ノンノン→Naoちゃん
  • Naoちゃん、お返事遅くなってごめんなさい(><)
    年末は忙しいねえ~~。。アラシゴトも増えてくるから、大変大変(^^)
    この前は公開にして本当にごめんなさい~~(><)次からは気をつけます。。
    ラジオ、智くんの言葉はいいよねえ~~。簡単なんだけど、じ~~んってくる。
    そうか~^Naoちゃんのとこは高校生さんね。高校生位になると、ちょっと落ち着いているんじゃあ?
    お友達にもいるけど、落ち着いてきて、よくお話しするところ多いみたい。
    頼りになるって言うお母さん、結構いたりする。これからが楽しみだね(^^)

    non-no、旦那さんが買ってきてくれるんだ~~。優しいね~~。いい旦那さんだv-238
    うちのだんな、見習いに行かせてもいい?(爆)で、どうだった??も~~キラキラしていたでしょ??永久保存でしょう?あの智くん・・・30歳なんてとうてい思えなかった(^^)
    あ、咳ね・・まだ治んないわ。。たまに狂ったように出て、昨日電車でお嬢さんに嫌な顔されちゃた。
    当然マクスは付けていたけど(;;)
    また、遊びに来てね。お待ちしています(^^)
  • 2010/12/23 07:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChuさん
  • Chuさん、おはようございます。お返事遅くなって本当に申し訳ないです(><)
    遅くなりましたけど、息子さん、御誕生日おめでとうございます。12歳ですかあ・・。そろそろ難しい年頃ですね。負ける気がしない、いつでも来い!かあ・・Chuさん、頼もしい~~(^^)そういうお母さんだと、子供さん安心してぶつかっていけますよね。素敵な青年になるんだろうなあ~~ってv-238
    そういうお兄ちゃんを見て、弟さんも素敵な青年になるんだろうなあ~~。楽しみですねv-238
    嵐さんたちを目指して、頑張ってください。。って人事のように(笑)私も頑張ります(^^)v
    non-no!!智くん、か~わいいですよね。。うんうん。。しばらく立ち尽くすのわかります。。遠目でも可愛さでキラキラしていたので、立ち尽くしてしまった私。手にとったときはニヤニヤを抑えるのに必死でした~~(爆)
    ねえ?かわいすぎますよね?嵐の最年長って・・絶対嘘に決まっている(笑)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)お待ちしています。
  • 2010/12/23 08:12 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • お返事遅くなってごめんなさい(><)
    ドリさん、大丈夫ですか?お父様大変でしたね・・・。うちも祖父母が同時に認知症にかかり大変だったのでドリさんの心身にかかるストレス、負担、ちょっとは分かる気がします。
    大変でしょうが、ご家族や智クンや嵐さんの助けを借りて、今は乗り切るしかないかなあ。。
    パソコンの向こうからですけど、応援しています(なんて簡単に言える言葉ではないけど・・)
    智くんの可愛さに、ちょっとは癒されたかな?見るだけでニッコリとなるってなかなか無いですよね。
    末っ子に守られてにこにこホンワカしている智くん。。
    ツンデレな彼女におしり触られて幸せそうで(爆)見るたび癒しと元気を貰っています。
    ふふ(^^)長いでしょう~~?エントリー。。頑張って読んでくださっていてありがとう(^^)
    いっぺんにしんどかったら分けて読んでね(笑)なかなか短くはならないです(^^)
    お会いして智話したいですね。ドリさんのお近くにとか行けますよ(^^)。
    今度計画します??v-238また遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/12/23 15:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんなさい。。
    どんだけためているんだよ~~って(><)申し訳ない。
    今日からちょっと暇になるので、ゆるゆる返していきますので。。
    いつもありがとうございます(^^)

    non-noの智くん、キラキラでしたね~~。。もうほんと不審人物だった私です(笑)
    真剣な顔して悪だくみ中の智くんの顔も無駄に可愛くって。うんうん、同じです。
    キュンキュンしてしまいますよ~~。。
    反抗期のおはなし。。。智くんらしい、素直な言葉で、ぐっと胸きます。。
    ほんと親には感謝!ですね。。
    また、ぜひ遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2010/12/25 12:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。お返事遅くなって申し訳ないです。。
    ありがとうございます(^^)
    探してみますねv-238

    non-no、見てきましたか??私も全く縁のない雑誌ですが・・・。
    こういう智くん見るとたまらなくって。。ついつい買ってしまいます。。。
    non-noの企画はいつも素敵ですよね(^^)
    また、遊びに来てくださいませ。。
  • 2010/12/25 12:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoeさん
  • Moeさん、そうですか~~買ってきましたか~~。。
    もうたまらないですよね(><)前髪ありの智くん。。若すぎ!!
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/12/25 12:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYamちゃん
  • Yamちゃん~~本当にお久しぶり。。こっちこそもう忘れられていると思っていたよ(^^)
    読みには来てくれていたんだ。。ありがとうね。。こうやってたまには顔みせてね。。
    遊びに来てくれて嬉しいです(^^)

    智会、この次することがあったら是非こちらまで来て来て~。。
    そちらに行くことあったら、そっちでYamちゃん仕切りでお願いします(笑)

    そうそう!智担にとって、Monsterは神曲よねえ。。冷静に見ても、もうドラマティックで。
    どセンターの智くんがたまらない~~。。
    「やっぱりオープニングの「き~み~の~さけ~び~で~」で登場してくる
    プリンス智!!圧倒的に素敵!」
    には深く深く同感です(^^)
    昨日のMステもMonster入っていたし・・紅白ももしかしたらあるかも??って今からドキドキです。
    プリンスが見たい~~。。全国の、海外の人に、見せたい~~。。
    怪物くんも登場するし、あるかもよ??期待していましょうね(^^)
    雑誌とか・・アラシゴトいっぱいだけど、ついて行きましょう~~。。
    そうだよねえ・・直接おしゃべりしたいね。今度電話デート誘ってくださいe-51
    私、夜なら全然平気だよ(^^)よろしくお願いします。。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/12/25 12:29 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、お返事遅くなってごめんなさい~~(><)
    あはは(^^;)年末忙しいですよね~~。。
    あまりの可愛さに他の本をカモフラージュにしてレジに行く。。あるある~~。。
    私もよくやりますよ。。嵐さんの表紙が何冊かあるとき、違う表紙のも紛れ込ませて持って行きます。
    で、買わなくってもいいものを買ってしまったり。
    あ、でも今は慣れちゃって堂々と持っていけるかも~~?3冊以上は無理ですけど。。
    その時は一冊ずつ買いに行ったりする(笑)
    前髪ありの大野さん。。ほんと萌えまくりのかわいすぎ。。
    あまりの可愛さににやけて大変でした。。ビジュアルもヒアリングも最高!!ですね。
    ああ。。もうちょっと(ちょっとか??(爆))若かったら一本縛りするのに。。。
    って似合わんわ~~(笑)

    真夜中・・もう、起きられません(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。
  • 2010/12/25 14:15 | URL 
  • Name:ノンノン→りさママちゃん
  • りさママちゃん、お返事遅くなってごめんね。。
    あはは(^^;)私もニノのいいとも観られなかった口なので、
    教えることできなくってごめんなさい。
    もう、忙しくって・・智くん以外はまったく追えていない状態です。
    反抗期・・・ほんと良い息子だねえ~~。。
    母ちゃんが素直に智くんにぶつかるからかなあ??
    ほんとだね。。いつか感謝してくれる日が来るといいね。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/12/25 14:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYucちゃん
  • Yucちゃん、コメントありがとう~~。御返事遅くなってごめんなさいね(><)
    咳ねえ・・・狂ったようには出なくなったけど・・今度は痰が絡んだ咳になっています。
    まあ。。収束の方向かな??いいとも観られなかったの・・・(;;)
    そうなの?湯気のようだって?どういう意味だろう?ふふ(^^)フワ~~ンとして暖かくって。。
    で、とらえどころのない感じ??
    Mステもたのしかったねえ。。すごくすごく智くん素敵だった(^^)
    紅白も楽しみv-238

    また、遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2010/12/25 14:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/513-f6d44ea3

12/18

今日も寒いですね~~。。

どんどん寒くなっている感じで(ーー)
あ、でも、今ベランダに出たら、暖かかったです。今日は小春日和??かな?
寒いのは苦手です。。でも暑いのも苦手です(笑)どっちがいいかなあ。。。?
だいたいね、12月の寒さってたいしたことないんですよ、耐えられる。。
こちらの方ではね、そんなに寒くないの。
でも、1月に入ると一気に寒くなってしまって。
朝も起きたくなくなるんだよなあ・・・・。。

昨日は学校の用事で朝から出ていて、早くに帰ったのでお友達をそのままおうちに呼びました。
嵐さん絡みじゃないのでね、嵐話は一切なしです
紅茶を強制的に飲ませて(笑)ケーキを食べて。。
楽しかったです。。

それから、親戚の子どもを預かるので迎えに行って、その後一緒にプールに行って。。
子どもがプールの間一緒に遊んで、帰って、ご飯作って、カジゴトして・・・

あっという間に一日が終わる・・って感じで。。

はあ・・・昨日も疲れたわ・・な一日。

でもね、PCにはほとんど向かえなくってアラシゴトできませんでしたけど、
待ち時間とかに、いつも智くんのラジオレポ読ませていただいているブログにお邪魔して・・。

いや・・・もう・・・智クンっていいなあ・・・・って。
ちょこっとうるうるしましたよ。

ね?母ちゃんなら、ハート鷲掴みになりましたよね?

最近おかあさんとあまりうまくいっていない女の子からの質問。。
智くんは反抗期ってありましたか?アドバイスお願いしますって話で。

智くんも反抗期あったらしいですね。中二の頃喋らなくなったって(笑)
母ちゃんはもっとすごいのが来るって覚悟を決めていたみたいだけど、
たいしたことなくって面白くなかったって(笑)

で!!

「あなたが今いるのはだれのおかげってことかな…」

「今、今ここにいる、今生きている、これ、だれのおかげ?ってことだね」

「産んでくれなかったら、今いないっていう…
自動的に感謝を心の中で思っとけば、反抗期なんかないよ」


子供の反抗期に「絶対負けない!!」って覚悟決めていた母ちゃんもすごいけど、
そういう感謝の思いを持っていた智少年。。。

すごい人だなあ・・・って。。

そういう智少年に育てた母ちゃんってすごいなあ~~って話なんですけど(笑)

うまく言葉では言い表せないけど・・・

すごくじ~~んとして・・・・智くんの声で聴けた人・・・いいなあ・・・って思う。

そうだよね。今、ここにいる自分の存在はみんな親のおかげ。。
産んでくれなければ、二人が出会って結婚してくれなければ、一切が始まらなくって。。

今ある幸せは当然自分の努力もあるんだけど、親にもらった命のおかげだね。。

なんて、朝から色々考えてしまいました。。

私はね、反抗期という反抗期がなかったの。姉がねすごく親に反抗していて(笑)
一人、「親に向かってなんて口きくんだろう!!」って姉に怒っていたから。
絶対私はあんな事はしない!!って決めていた。

今思えば姉は親のことが大好きで私とは違うやり方で甘えていたんだとは思うけど。
大人になって親に対する依存度は私よりもすごく多くって(笑)
愛情の振り幅の大きい奴だなあ~~~って思う(笑)

私だって当然いらいらすることもあったけど、そうだねえ・・・
今思えば産んでくれた親だから!って思いもあったかもしれない。。
そんな深いこと考えてなかったかな(笑)
単純に親が大好きだったような気がする。
私にとって絶対的存在で、誰よりも信頼していた。

あんな子供に信頼される親に私もなりたいねえ~~って思いながらも、
小さいことにグチグチ怒ってしまうなさけない親ですが(笑)

この前、子どもが、「ママの子供に生まれてきたってことはミラクルなの?」
って聞いてくるから、
「ミラクルなんだよ~~このおうちに、パパとママの子供に生まれてきたのは!」
って答えておきましたが(^^)
「このうちに生まれてきてよかったと思う?」って聞くと「うん」っていうので・・
まあ・・・とりあえずいいかな?って(笑)
来るべき反抗期まで、蜜月をた~~ぷり楽しんでおこうか。。

「私だって負けないよ!!」

まってろ~~~反抗期!!!


ほんとは今日はnon-noの智くんの可愛さについてきゃ~~~って言いたかったのですよ。

明日アラシゴトできるかわからないので、もう続けちゃおうかなあ??
忘年会が明日の夜にあります(^^)夕飯も含め、オウチゴトやっておかないといけないから、
忙しいかなあ~~~?

一転して、きゃ~~~~~か~~~わいい~~~って
叫んでいるだけですので(爆)

お時間のある方だけで(笑)
前半の真面目な話と同じくくりでする私(笑)
話の転換についていけない方は、後半だけを明日にするっててもありますから(爆)


では、どうぞ~~~~~~














いや、奥さん!(奥さんって・・(笑))

そこのお嬢さん!(ってなに??って話(笑))

non-noの嵐さん、見ました???

バッチリ正装した嵐さんがめちゃくちゃの100乗くらい素敵でしたねえ。。

もう、キラキラしたものがぱ~~~~って周りで輝いている感じで。。

本屋さんで表紙に釘付けになり、しばし見つめていたんですけど、
我に返るとめちゃくちゃ恥ずかしくって(笑)走るようにレジに行き、
車に乗ってしばしぼけ~~~って見つめてしまいました。。

大野智くんを・・・・

今年30歳になって、ストイックに生きる!なんて言ってらした人ですよ。
痩せるなんて言って、しっかりベストアーティストの時はすっきりして。。
も~~~か~~こよかったですよねえ~~~
いまだに思いついたらリピっている私ですけど(笑)

なのに・・・

前髪ありの大野智くんはあまりにも可愛らしくって・・・・。。

本当に30歳??って肩をがしって掴んでゆすぶりたいほどの可愛さ

夜、ダンナに思わず、「この大野君何歳に見える??」なんてアホな質問をしてしまいました(笑)
答えはね、
「23歳くらいかなあ・・・」って。

うんうんそうそう!!この髪型、22,3歳くらいの時みたいですよねえ~~。。

続けて、誰が一番年上に見えるって聞くと、松潤か翔くんらしい。。

一番年長が一番年下に見えて、一番年下が一番年上に見えるって(^^)
いやいや・・・智くんがか~~~わいすぎるのがおかしいんだよねえ~~~。(あはは(^^;))

なんてね。。表紙で存分に楽しんでいる私ですけど。。
だって・・・みんなかっこいいんだもの。。。
じ~~~~って全員見て、ぴたって智くんでしばし見入ってしまう・・・の繰り返しです(爆)

中の一人一人の表紙もほんと~~~~に素敵。。

智くんはか~~わいいし。。ってほんとガキンチョのようで笑ってしまうけど。。
そんなCuteな顔でダブルピースしないでほしい
ニヤニヤして気持ち悪い人になってしまう。。。あ、いいか、うちの中だもんね(^^)
存分にニヤニヤしていても。。(笑)

も~~髪型が可愛い上に、その下の顔が激カワですねえ。。
ちょっとホワってした眉にふわってわらうタレ目さん。。
まだ頬も少しふっくらして触ってみたいくらい柔らかそうだし・・・
口もピンクで、可愛らしい歯とチラリと見える舌の感じもいいですよね~~。。
ちょっと肉厚そうな舌が可愛らしい(すいません、ちょっと変態入っています
こうやってみると智くんの口って小さいなあ・・・ってシミジミ。。
横があんまりない感じですねえ。。
ってなに冷静に見ているんだか

何かね、他の4人はか~~こいいショットなのに(笑)智くんだけ、こんな可愛らしいの。
絶対キリっとしたかっこいいショットもいっぱい撮っているはずなのに。。
そのかっこいいショットも見たいなあ~~って思いつつ、
編集さんが選んだのはこの可愛らしい智クンなんだ。。。

横の潤くん、色っぽいですよねえ。。
眼力のある潤くんですけど、今回は半開きの色っぽい唇に釘付けで。
毎回じっと見るところは違うんですけど、今回はすごく唇が気になって気になって。。
翔くんのきゅっと口角の上がる唇大好きです。あんなイケメンなのにか~~わいらしいのは
くりくりの目ということもあるけど、この唇。。ほんと可愛らしい。。
相葉ちゃんは唇はあんまり特徴ないので(笑)、目ですね。。目が小鹿ちゃんのようで
ニノはなんといってもウィンクでしょう(^^)
ページを捲ったとたん、撃ちぬかれてしまった二ノ坦の山が出来ているに違いないです(^^)b

ってそれぞれ素敵で・・ナメるように(って気持ち悪いって(爆))見ているのに、
やっぱり最後は智くんに戻って来るってことで。。
智坦だなあ~~~って再確認

な~~んか・・蝶ネクタイが似合うんですけど。。ちょっと耳にかかる髪の毛が可愛いんですけど。。
左側って前髪が流れるから髪の量が多い??耳にかけていることが多くって、
耳が見えていることが若干多い気がするんですけど??
そのみえている耳がまた可愛らしい。。。

・・・・・
・・・・・
・・・・・

って・・・・

何でも可愛らしいんだろ!!って言う声は無視して。。。(笑)

鍋パーティーの時の嵐さんの楽しそうなこと!
も~~ほんと子犬がワチャワチャって感じで。中でも智クン、なんですか?この髪型。。
いや~~も~~~。。ほんと22,3歳の頃ですよね。
でもね比べてみるといくらかわいいっていっても本当に22,3の頃って幼い顔立ち。
やっぱり確実に年はとっているよねって思いつつ。。
でもでも30歳にはぜ~~~ったい見えない。
ほんと年齢詐称してないの??信じられない。。

智くん、潤くんが前髪下ろしたほうがかわいいって言っても嫌だって言っていたのに、
最近は多いんだよねえ、前髪下ろすの。
みんなに可愛い!いい!若返る!とか言われて気を良くしているのかなあ?(笑)
座談会でも、ギャグのつもりで髪切ったら意外と好評でって(笑)
’10年に得たものは「前髪」だそうで。。

この座談会も楽しそう~~~だけど、これ、いちいち語っていたら明日になっても終わらないって(笑)
なので、ちょっとだけ、さらって(笑)

やっぱり大宮がかわいいですね。。座るのも横で、いつの間にかぴったりくっついているし(笑)
ニノが二回も「大野さんとごはんいってない」って訴えるとこ、ニヤニヤしちゃいますね。
やり残したことで、「大野さんとご飯行ってない!」ですか~~~。。
11年個人的にやりたいことで「大野さんとご飯かな?」ですか~~(ニヤニヤ(笑))
もう、一種のギャグ?って思っていたけど、本当に行きたいんだろうなあ~~って(笑)

それに対して、どS丸出しの智くんです(^^)b
クールな表情を作り、「多分叶うことないと思う」って言い放つどSぶり。。
相葉ちゃんとの約束を果たしてからって(笑)ご飯には何回も行っているんでしょ??
ニノちゃんのこっちが先約なのに!っていう叫びがかわいすぎて。。

もう、永遠の定番なんでしょうね。この件。。
ニノがどこかで、「一生行けないような気がする」って言っていたけど、
私もそんな気がする。。大宮はこういうどちらもツンデレな関係がいいんでしょうね。。
ツンデレといえば!!智くん!!女子にこうあってほしいって・・・

ツンデレがいいの??ってびっくり。

腕フェチがうなじフェチになったり・・・女子にツンデレを望んだり。。
ツンデレされるとどきってなるんだって。
以前宿題くんでツンデレカフェのコーナーの時、たしかにつんつんされて
ちょっと嫌そうだったけど、反対にでれでれされたらどきってした感じだった。。
びっくりした~~~って目を丸くしているのがかわいくてかあいくて。。
ほんと素直な子だなあ~~騙されちゃおうよねえ~~こんな子・・って思った。

ああいうので目覚めちゃった??
それとも特定のツンデレさんが近くに現れたのかなあ??
ちょっと女性の好みが変わりつつあるようで・・はらはら・・・する・・・かな??

ニノの「読者のみなさん!ツンデレになってあげてください」って(笑)

なるなる~~~~!!とか??(爆)

智くんは自分が好きになって追いかけそうな感じだものね。
追いかけると逃げちゃいそうな。だから、ツンデレな感じで適度に焦らしつつ~~の?
そういう毎回はらはらする関係がいいのかなあ???


なんて言っていたら、
今(ちょこっと追記なんですけど・・)コメントにツンデレといえば二ノしか思いつかないって。
教えていただきましたがあ・・ほんとだ。。そうですね。
ツンデレといえば二ノ・・・もう、長年ツンデレされているから好みのタイプが二ノになっている??
え~~??智くんの好みのタイプってまんま二ノなの~~~~
なんていうのはちょっと暴走してしまうので、置いておいて(爆)

独身のお嬢さん方!!是非!がんばってくださいませ(^^)
智くん、落とす方法は二ノ的ツンデレ!!で(って・・やめろ~~って??

ああ・・・もう、凄まじく長くなっていない??
これ以上語ってしまうと怒られそう。。
もっと座談会のお話もしたいし、鍋パーティーの時の萌えショットのお話もしたいけど。。
ちょっとあまりにも長くなっているので(^^)

ここでおしまいにします(笑)

ここ!ここを言ってくれないと始まんないなあ~~って
不満の方もい~~っぱいいらっしゃるでしょうね。
もう、そんなかたは遠慮無く叫んでいってくださいませ(^^)

もうね、昼休みのうだうだ話的なエントリーの数々。。
特に情報も何もキラリとした言葉の数々も皆無だし・・。
ただただおしゃべりしているだけ!的な感じで。。
申し訳ない。。

ま、暇つぶし・・位の役には立っているでしょうか。
そういう瞬間にでも役に立てていたら嬉しいですね。

いつもいつも訪問してくださっている方、ありがとうございます
また、お暇なときに遊びに来てくださるとうれしいなあ~~~。。

さあ!!今日は歯医者に連れて行って!
そして夕方はクリスマス会だ~~~~!!マンションのね。。
これが終われば肩の荷が下りる(^^)v
頑張ってきます(^^)
月曜日は、楽しみな紅茶教室だ~~~!!

さあ!楽しみなことがあるから、頑張れる(^^)ですよね。
アラシゴトもそうです。。
いっぱい癒されて、年末乗り切ります。。
あ、まず年賀状作らなきゃ・・まだ作ってないのですよ(;;)
雑誌も整理して・・・大掃除して・・・


年末!!嵐さん司会の紅白が待ってます!Mステも生嵐さんが観られる(^^)

みなさん、頑張りましょう~~~





43 Comments

  • Name:ぴのにの
  • どうも、お久しぶりです^^

    non-no、大好評ですね!!
    いろんな方のブログに行く度、絶賛の嵐でございます。
    今日は嬉しいことに部活がお休みなので、本屋さんへLet's Go!!したいと思います(笑)

    大ちゃんのタイプが「ツンデレ」という話がありましたが、
    そのワードから思い当たる人間が1人しか見つかりません。
    その名は……二宮和也v-353
    こんな私はやはりバカでしょうか(笑)?
    私の頭の中には少し(いや、結構?)腐要素が含まれておりますので、気を付けて下さい。←自分が気を付けろ!!
  • 2010/12/18 10:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんみなさん、おはようございます!なんだか12月に入り学校行事やPTAやら忘年会ランチやらでバタバタ(-o-;)毎日覗いてたのだけど読み逃げで…もうもう喋りたい事は山のようにあったのに~昨日のラジオはじ~んですね~反抗期あったのね~なんて(^O^)負けないと覚悟されてた母ちゃんさすがですでも感謝の気持ちを素直に言える智くんがとても素敵母ちゃんも嬉しいでしょうね~うちは反抗期真っ只中同性だからかな~口ゲンカが耐えなくってけど智くんの話するときは仲良くなれるって言うまだかわいい反抗期でしょうかまだねnonno買ってないんです~昨日娘が可愛かった~って言うだけ言って買って来てない人の財布をあてにしてる~って聞かなくても絶対買ってるんだけどねまだまだ続く年末の嵐ちゃん頑張ってついていくぞ~
  • 2010/12/18 11:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/18 17:20 |  
  • Name:ぱる
  • ノンちゃん本日二度目のお邪魔ですm(_ _)m買って来ました~やられましたなんなの~あのかわいさ~どんどん若返ってくね~国民的コゲメン智表紙は今年一番のお顔…おっとヨダレが…ほんとちらっと見える舌がかわいさを増しますね~今日はこれだけでお腹いっぱいってしっかり夕食食べると思いますが…もう気持ちが押さえきれなくてコメしちゃいました~
  • 2010/12/18 17:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/18 18:45 |  
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)

    今日も寒かったね~(>.<)
    クリスマス会は無事終わったかな?
    お疲れさまでした(*^^*)

    私は夏生まれだからか、暑いのは平気なんだけど、寒いのはダメ(>.<)

    暑いのは裸になっても暑いんだから諦めが付くんだけど、寒いのはどんだけ服を重ねても寒いから...という私なりの定義で( ̄▽ ̄;)...。


    ワケわかんないでしょ(^-^;



    昨日の智くんのレポ、私も読んだよ。

    私もじーんと来ちゃった(T-T)


    やっぱり智くんは両親あっての自分てことを大分前から気付いてたんだよね。
    それがとても凄いと思う。

    私は母親は大好きで尊敬もしてるんだけど、父親がなかなか理解できずに父親に対して就職するまでうまく付き合うことができなかったな...。

    就職して独り暮らしを始めたんだけど、仕事仲間とトラブルになったときに、父親が一人でお店の店長さんに挨拶に来てくれたの。

    真面目だけがとりえで、人付き合いも下手だから、出かけることもほとんどない人が、私のために一人で来てくれたことに心から感謝したかな...。

    それからは、こんな父親でも私たち姉妹のことを不器用ながらも大事にしてくれてることに感謝して、上手く付き合えるようになったよ(*^.^*)


    昔話が長くなっちゃった(>.<)
    ごめんね(^^;



    で!(*^.^*)
    non・noですが!

    表紙の智くん、私も買ってから車の中で暫くガン見した、した~!!


    もうまたまた前髪おろした智くんのかわいらしいこと(*^O^*)!


    今年はホントにいろんな智くんを楽しむことができたよね!

    怪物王子、怪物くんやってるときの茶髪で少し髪が長い智くん(一番好き(*^O^*))、黒くもどして短く美容師さんにカットしてもらった智くんなどなど(*^.^*)


    きれいだったり、凛々しかったり、かわいらしかったり、そして漁師だったり( ̄▽ ̄;)...。


    来年もまたいろんな智くんが見たいね!


    さて、来週はいよいよクリスマスだよ!のんちゃん(*^.^*)♪...(^-^)v
  • 2010/12/18 18:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/18 19:48 |  
  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、こんばんは。
    non-no買いました。今日は娘と本屋さんに行ったので、娘が欲しがってるようなふりして「これがいるのね。」とかなんとか言ったりして。娘曰く「私が欲しいんじゃないのに。」でも、後で絶対見るんだよ。non-noの中身もとっても良かったんだけど、それより言いたかったのはラジオのことです。

    智くんのラジオ、私も今朝思い出してyoutubeで聞きました。泣いちゃいました。
    うちの長男も中2なんです。微妙なお年頃で、いい時もあればすごく反抗する時もあって。
    でも、1番ひどかったのは小5から小6にかけてかな。この頃は、何かある度に家にどんどん穴ができて・・・。今も子育てって難しいって悩んでます。智くんの母ちゃんに極意を伝授してもらいたい。
    ニノちゃんも言ってたけど、智くんって私にとっても奇跡の人です。親への感謝の気持ちに少しもブレがなくて、あんなにストレートに言葉にできるってホントにすごい人だなって思います。
    そんな智くんを育てた母ちゃんもすごい人ですね。
    うまく言葉にできないんだけど、今日は智くんの言葉にまいっちゃいました。

    智くんに出会えてよかった~~


  • 2010/12/18 21:59 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    …朝からすごくあったかい気持ちになりました。。
    さすがの大野くんも若干照れがあったのかな…?いつものほわほわした声とは違って、ちょっと作ったような男前な声色だったんですけどね…心からの言葉だなぁっていうのはすごく伝わってきて(^-^)

    大野くんにも反抗期ってあったんだなぁって、ちょっと意外だったけど…ジャニーズに入って環境が変わって、色々と揺れ動く時期と重なったのかなぁ。。
    私もね…なかったの、反抗期。
    ノンちゃんのエントリー読んで『一緒だぁ~』って思っちゃいました(^。^;)うちは妹が反面教師(笑)
    ちっちゃいときから、妹が怒られてるのを見て『いい子にしてよう』って思ってた(笑)
    昔から、お友達と遊ぶより母といるほうが好きだったの。…それはそれで、母は心配みたいですけど(^_^;)
    そんな私でも、大野くんみたいにちゃんと感謝の気持ちを口にすることはなかなかできないので…大野くんて本当にすてきなひとなんだなぁって、改めて思いました(^-^)

    あ…また自分の話ばっかり…ごめんなさ~い(*_*)non-noですよ、non-no!!
    もうね~、中身確認せずに買っちゃった(>_<)表紙の大野くんだけでも650円払ってもいい(>_<)!!
    ほんと…なんかハルちゃんの時の大野くんみたい。。女の子みたい(@_@)
    かーわーいーいー(*_*)
    襟足とてっぺんのふわふわがかわいい(>_<)!!
    …どうしよう。なんか最近、好きすぎて怖いです(笑)
  • 2010/12/18 22:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/18 23:45 |  
  • Name:るんるん
  • サトラジは私も某所で聞きました。
    ああいうことを自分の言葉で言えて、すごくきれいに響くんだよね
    本当に、智母ちゃんの子育てってどんなんだったんだろって思います。
    智くんが、あんなに「ぶれない智」でいられるっていうか
    んーうまく言えないけど、自分をきちんと肯定できているというか
    そういうのって母ちゃんの器の大きさから来るんじゃないかとつくづく思います。
    智くんの言葉の端々から、人間として信頼尊敬しているのが伺えて
    その度に、刺激を受ける母がここに1人・・・
    いろいろこれからあるだろうけど、頑張ろう!!

    と言いつつ、ノンちゃん、私もnon-no本屋であぜんとしました(>_<)
    「うわあv-237v-237v-237
    口走りながら値段も確認せず、即レジへ。
    ここのところTV誌を買い込みすぎたので(だって、あれもこれもかわいくて・・・)
    心を鬼にして、ものすごく気持ちのハードルを上げて一応確認のつもりで本屋をのぞいたのに
    光り輝くあの可愛さったら何者???
    ハードルをむちゃくちゃ軽々と飛び越えてやってきましたよ。
    おまけに、表紙裏のあのピース顔は、どうやったらできるのっていうくらい
    きゃーv-238もんですわ。
    何考えたらあんなお顔になるのでしょう。。。ううっ

  • 2010/12/19 01:19 | URL 
  • Name:ノンノン→ぴのにのさん
  • ぴのにのさん、お久しぶりです(^^)
    non-no、もう見られましたか??絶賛の嵐!!わかるでしょ~~?
    二ノ担さんだから・・・ニノのウィンクに撃ちぬかれたことと思います(^^)
    あれはすごい。ほんとにやばいですね(笑)私もちょっとよろっとなりました(爆)
    そうですね。。智くんのツンデレ発言・・私もニノを思い浮かべました~~~。。。
    無理やり女性観に持っていったのに(^^)
    ぴのにのさんの妄想で、考えちゃったじゃないか~~~。。
    私も大宮大好きですv-238

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/12/19 10:59 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん
  • ぱるちゃん!!も~~~智くんか~~わいいでしょ??
    ほんと30歳??って車の中でじ~~~って見つめ倒してしまったよ。。
    もう、キラキラのピカピカの可愛らしい顔にe-272e-272だった~~。。
    んふふ(^^)ヨダレもんだね、あの可愛い舌も。。e-266
    おっと変態入ってしまうわ、気を付けないと。。
    こういう変態発言全開は今度お会いしたときに取っておきま~~す(爆)
    智くんの反抗期話、ほっこりしていてじ~~んてして。。あんな可愛い息子ちゃん、
    本当に羨ましい(><)自分の反抗期も覚えてない智くんにも萌えてしまう~~。。
    ってほんと始末に負えないって話で。。どうしましょうね(><)
    ぱるちゃんの娘さんも反抗期かあ~~。でも智話で盛り上がるって(^^)
    いい関係じゃない~~ぱるちゃんとこもe-266
    また、遊びに来てね~~(^^)待ってます~~e-343
  • 2010/12/19 11:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacちゃん
  • Aacちゃん~~v-238non-noの智くんかわいかったよねえ~~。。
    もう、私も撃ちぬかれまくりで(笑)手にしながら薄気味悪い笑みを浮かべていたと思う~~。
    車に乗ってもしばらく動けませんでした(><)どんだけ??って感じで。
    表紙も中表紙?も本当によかったよ~。鍋パーティもかわいかったねえ。
    見ているだけで幸せになれるなんてそうそうないよね?
    私も見ているだけでいい(^^)同じ場にいたら固まってしまいそう。
    そうだねえ。。。。スタッフさんの位置がいいかな??適度に近くって、適度に距離があって。。
    いいなあ~~ってメイキングなんか見ているといつも思うの。女性スタッフさんいいなあ~~なんてね。
    相葉ちゃんの☓☓なんかも見えちゃうんでしょ??
    (きゃ~~~(><)なんてこと~~ごめんね~~(^^;)はしたないよねえ~~(笑)
    智くんのうなじ発言、ツンデレ発言びっくりだよね?なに見て?って思ってしまう。。
    二ノなの??でもニノは今に始まったことじゃないから。。でも、二ノタイプの女の子が出てきたら、
    やっぱりこのタイプがいいなあ~~って思ったり(><)
    そこんとこ詳しく聞きたいような、聞きたくないような・・でも聞きたい~~(どっちやねん!!(笑))
    魔王の感想聞いてきたら教えてね(^^)うんうん。。魔王落ちの私には堕ちないのが不思議だけど・・・。
    やっぱり好みだからね~~。潤くんの顔が好みっていう人は智くんにおちにくいのかなあ?
    私の潤担のお友達はね、宝塚が好きなのよ。
    だから、潤くんの華やかなところに堕ちちゃったのかなあ??って思う。ほんとそれぞれだよねえ(^^)
    うんうん。。智話い~~っぱいしたい。。リアルに(^^)そうだよ、私達には智会があるから(笑)
    近いうちにお会いしましょう~~~(^^)v
    また、遊びに来てね~~v-238
  • 2010/12/19 11:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(^^)
    前髪ありの智くんってなんであんなに可愛いんでしょうね。。
    ホントですよ。。しばし表紙に魅入っちゃって、絶対何だ??って思われたと思う。
    車に乗ってしばらく動けない私。。覗いた人がもしいたら気持ち悪かったと思う~~。
    でも、車だし、存分にじ~~って見てしまいましたけど。。ニヤニヤ付きで(爆)
    表紙の智くんはピカピカして光り輝いていて。。どこの王国の王子様??って思ったけど、
    中表紙の智くんはかわいすぎて呼吸困難になってしまいそうでした。
    座談会も読みましたか??もうほっこり(^^)嵐さんの可愛らしい空気に当てられまくりです。
    私も・・雑誌・・大掃除で整理したかったけど、出来るかなあ~^(><)
    そのまま山のまま年越ししそうです(^^;)
    Mステ楽しみ~~紅白も。。生智くん堪能できるかな??
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/12/19 11:53 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがと~~。。

    うんうん。。寒いの嫌だねえ・・・いっぱい着ると肩もこっちゃうし、く~~って体も縮んじゃいそう。
    ふふ(^^)智くんも暑いのは我慢できるけど、寒いのは苦手だって言っていたっけ?
    じゃあ・・私も寒いほうが嫌だってことで(爆)
    saoちゃんのお父さん、素敵な人だね。
    不器用でもsaoちゃんたちのことすごく思ってくれているの読んでいて伝わってくるよ。。
    お父さんが一人でお店にsaoちゃんのために来てくれたお話。。じ~~って来てしまった。
    私は姉がどっちかというと母親よりだったから、お父さんっ子だった(^^)
    農家の次男でね、露骨に長男が大事にされたからあまり気にかけてもらえなくって。
    だから反対に次女の私をすごく大事にしてくれていたような気がする。
    って・・ワタクシゴトを・・・長々と(笑)
    智くんのことですよ~~(^^)智くん本当だね。。
    今年はほんといろんな表情を見せてくれて嬉しかったね。髪型もコロコロ変わって体型までも(笑)
    可愛いやらかっこいいやら・・・ふふ(^^)漁師な姿もよかったよねえ~~。。
    頑張ってくれたなあ~~~って感謝です。。
    来年も私達のために頑張って欲しいね。。いっぱい智くんが、見られたら嬉しいね。

    うんうん。。来週はクリスマス。。Mステもあるし・・・。年末ゴトも大詰めだし。。
    がんばれ~~!!だよ(^^)0

    また、遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2010/12/19 12:11 | URL 
  • Name:Nao
  • ノンノンちゃんこんにちは
    前回のコメントが非公開のつもりが公開になっててびっくりしたよ!!
    もお~~恥ずかしいじゃん、、ひどいよ~~ 

    なーんて、うそうそ(^m^)
    大丈夫だよ~~ 

    智ラジはこちらも聴けない地域なので 私も某サイトでレポを読ませていただいてます
    反抗期の話はじ~んとしたね

    うちの長男は高校生。
    さすがに親をけむたがってるような感じだよ
    でもね、他の人と色々話すと、まだ我が家は会話があるほうなのかな…と思うよ。。
    言葉遣いがどうも…な時があるからムッとしちゃうけど(苦笑)

    自分が親になってみて初めてわかる親心ってあるけど、智くんはまだ独身ながら立派だな~と。。
    母ちゃんは幸せだぁ 

    non・noはまだ買ってなくて、さっき出掛けた主人が帰りに買ってきてくれるって言ったから待ってるけどなかなか帰って来ないぞ

    自分で買いに行ったほうが早かったなぁ(苦笑)

    また遊びに来るね 

    咳は良くなってきたかな?お大事に!かぁちゃんは家の太陽だからお互いに元気でなくちゃね\(^O^)/  
  • 2010/12/19 13:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/19 17:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/20 00:18 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、ご無沙汰してました。

    父が10日ほど入院しちゃって、ずっと付き添いで私も世間から隔離されてました!
    なんせ認知症なので入院はかなり難しい。
    自分の置かれてる状況が理解できないので点滴引き抜くわ、勝手にベッドから抜け出そうとするわ、抑制されても上手くはずしてしまうわでずっと付いて監視(?)してました。こういう時交代要員がいないっていうのはつらいものがあります。
    母には初めてのショートステイに行ってもらいました。
    付添いさんを雇うことも考えましたが、他の人に父のことはわからないからね。
    入院は確実に認知症を進ませるので、一刻も早く退院したかったのですが10日もかかっちゃいました。

    アラシゴトも遠ざかっていましたが、ついつい雑誌を買ってしまって、小山ができかかってます!
    non-noももちろん買いましたよ~。
    私も「ツンデレ!」って書いてるの見た瞬間、「ツンデレ=ニノ」って置き換えて読んでましたけど~!(笑)

    智くん23歳に見えるって・・・、ご主人、言ってくれますねえ。ふふっ。
    でも潤くんは確かにしっかりしてる感が見た目にも現れてて、年上にみえるんでしょうね。
    無邪気な智くんはいつまでも若いんだろうね。

    そしてニノに「お尻触り続けてください」って言うアイドル!!!
    来年も大宮はいちゃついてくれるのかしら?ってそこが楽しみ。。。(笑)

    我が家にクリスマスも正月もないと思うけど、私に智くんは欠かせないので、これからもよろしくね。
    あんまりコメント残せないかもしれないけど、長くても頑張って読んでるからね!
  • 2010/12/20 02:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/20 08:23 |  
  • Name:ノンノン→非公開のPiiさん
  • 初めまして。。時々読んでくださっているとのこと(笑)ありがとうございます(^^)
    ありがとうございます~v-238(^^)あとで行ってみますね(^^)
    また、遊びに来てくださいe-266
  • 2010/12/20 09:52 | URL 
  • Name:ノンノン→まりまりちゃん
  • まりまりちゃん、コメントありがと~~。
    ふふ(^^)non-no買うときのまりまりちゃんと娘さんのテンションの違いが笑える~~(><)
    見透かされているところが(笑)
    反抗期の話、本当にじ~んってくるね。智くんのすごいところは口にだすところ。
    みんな親に感謝して、ありがとう~~って想いは持っているんだろうけど、反抗期真っ只中の子でもね。
    でも言えないんだよねえ。。近いと余計にさ。
    智くんが真正面から何でも感謝でも愛でも素直に言えるのは、
    母ちゃんが智くんにいつでも嘘なく真正面から素直に気持ちを伝えているからかなあ?って思う。
    大好きだよ、とか、ほら、夜寝てていいよって遅いとき智くんが言ったら、待ちたいんだって。
    智くんが帰ってくるのを待ちたいんだだから起きてるんだよっていうメッセージをきっちり伝える。
    お父さんと結婚して良かったって子供にきっちり伝える。。
    そんな母ちゃん見て智くんも自然になっていったのかなあ?勝手な想像だけどね(^^)
    相葉ちゃんは反抗期なかったって。
    一生懸命朝から夜遅くまで自分たちのために働いているご両親の苦労を近くで肌で感じていたら、
    反抗なんてできないよね。。。
    他のメンバー見ていてもご両親への愛はたっぷりと感じられるから。。
    嵐っていいなあ~~ってしみじみ思うよ。。

    って・・コメ返で語りたおしてしまった(><)ごめんなさいv-356
    また、遊びに来てね。。
  • 2010/12/20 10:04 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントありがとうv-238
    ふふ(^^)作ったような男前な声色かあ・・・どんなだろね??なにか笑っちゃうなあ(^^)
    そうだよね。。中二のときって事務所にはいって環境変わって。。
    親にも言えない色々があったかもしれないね。でも反抗期が喋らなくなっただけって・・・。
    負けない!!って覚悟決めていたかあちゃんは拍子抜けだったでしょうね(笑)
    そうか~^かなこちゃんも反抗期なかった?私もだよ~~(^^)
    私もね、お友達と遊ぶより家にいるのが好きな人でネ、母親は働いていたからおばあちゃん子で。
    家でおばあちゃんと色々遊んだりするのが好きだったの。
    おばあちゃんはあまり約束してこない私を心配してたみたい。
    自己主張もあまりしなくって結構お友達に使われたりして
    気の強いおばあちゃんは歯がゆかったって成長してから言われたわv-411v-356
    今のガチャガチャしている私とは似ても似つかない、おっとりとした子供時代でした(爆)
    いつから変わったんやら(笑)v-356
    って、私も自分のことばかり(^^)
    non-noの智くん、本当に可愛らしい!!私も650円惜しくない!!って思っちゃった(笑)
    そうそう。。。あの襟足のちょっと出ているところ、か~~わいいねえ。頭の上のほやほやしたとこも。
    きゅっとタレ目さんになるとことか。。柔らかそうな頬とか・・
    う・・ほんと好きすぎて怖い・・・(笑)また、遊びに来てねe-51
  • 2010/12/20 10:16 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/20 13:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/20 14:12 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/20 23:56 |  
  • Name:azul
  • ノンノンさん、こんばんはv-22

    non-noを買う前についついエントリーを読んでしまったので
    ワクワクしながら本屋に行ったのですがv-26
    ノンノンさんの仰る通り、可愛すぎてレジ行くのも気恥ずかしくて、
    カモフラージュ(?)に他の本も一緒にまとめて買っちゃいましたよ(笑)

    はい、そして表紙をめくった瞬間、さらに撃ち抜かれました~v-26

    可愛すぎます!萌えまくりです!キャ~っv-10
    スミマセン、表現力が乏しくて、同じ事しか言えません(笑)

    大野君、10代の頃の方が色っぽくって、20代はハツラツと若返って、
    30代はさらに可愛くなりそう...(笑)

    でも歌声はますます艶っぽくなって...
    もう、ビジュアルからもヒアリングでもドキドキさせられてばかりですわ~v-238

    そうですね、独身のお嬢さん方、
    ポニーテールでうなじをアピールしつつツンデレ、そしてメンチカツを作ってあげれば
    大野君はイチコロですよね(笑)

    またお邪魔しま~す♪




    P.S.
    前回、真夜中にコメントさせて頂いた時は
    昼間にお昼寝してしまって眠れなくて起きていただけで~す(笑)
  • 2010/12/21 00:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のaiさん
  • aiさん~~。。いらっしゃいませ~~。。お久しぶりです。。
    まずは!!福岡コン参戦おめでとうございます(^^)イヤ~~めでたいですね。良かったですね(^^)
    私も嬉しいです(^^)本当に~~e-51。思う存分智くん感じてきてください。
    智断ちしているのに申し訳ないですけど、また、おはなし聞かせてくださったら嬉しいです。
    コンまで、気を引き締めて!(笑)がんばってくださいませ。
    non-no、もう見られたかなあ??可愛かったでしょ??購入は我慢されたかな??(^^)
    それとも我慢できなかったかな?

    また、ふらっと気が向いたら遊びに来てくださいね。嬉しかったです(^^)お待ちしています。
  • 2010/12/21 09:25 | URL 
  • Name:ノンノン→るんるんちゃん
  • るんるんちゃん、お返事遅くなってごめんね(^^;)

    そう!そうなのよね~~。もう、智くん光り輝いていたね。。。
    私は速攻じゃなくって、しばし目の前で固まっちゃったよ。
    うわ~~~て(^^)絶対不審者だったと思う(爆)
    ハードルなんてどこ??ってくらい。私にはそもそも智くん不足の今、
    ハードルがないに等しいけど(笑)本当に可愛らしくって。。
    か~~こよく決めている嵐さんたちの中で、ひときわ、とびっきりのカワイコちゃんにニコニコでした。。
    か~~こいい智くんも好きだけど、可愛い智くんも大好き~~!って
    どんな智くんもいいんでしょうって突っ込まれちゃうね(笑)
    あんな可愛らしいのに、ぶれない男らしいところもムンムンだし(^^)
    素直なちゃんと感謝を言葉に表せるところも素晴らしい。。
    ああいう子に育てたいなあ~~って思うよね。
    智くんの母ちゃんに刺激受けている母がもう一人いま~~す。
    年末忙しいねえ~~。お互い体調に気をつけて頑張ろうね。。
    また、遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2010/12/21 09:34 | URL 
  • Name:りさママ
  • こんにちは。寒い日が続きますが 元気ですか?
    いいともニノでしたね。
    しかし 忘れていた おバカな私(T_T) 娘の懇談に行った帰りに 買物に行き そこで 立ち話をしてしまい
    レジで気付くが 時すでに
    遅し もしかして 娘が
    録画してくれてるかなぁ
    と期待しながら 帰ったら
    娘は 怪物くんを見てました(笑)いいとも ニノやったのにの 返事は大野くん ちゃうからいいやん。
    まぁそやけど 嵐のリーダー話しが あるかもしれへんやん!誰か教えてぇ~
  • 2010/12/21 14:11 | URL 
  • Name:りさママ
  • 二度目のコメントしてしまいます智くんのラジオ、YouTubeで聴いてきました。この人は凄い人だなって
    勿論 育てた母ちゃんも凄いなぁ。結婚してなくて
    子供も いないのに 両親に素直に感謝できるなんて
    どうすれば 智くんのように育つのかな
    高校生の息子が二人いますが 反抗期は あったけど
    こんなものかと…それより 兄弟ケンカが大変でした
    壁に穴 カーペットには血
    クローゼットの扉は 凹む
    今は 口ケンカ程度ですが
    温厚な大野くんでも兄弟がいればケンカしたりしたかなぁ大野くんみたいに感謝してくれる日がきたら嬉しいなぁって思います。
  • 2010/12/21 15:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/21 23:20 |  
  • Name:ノンノン→Naoちゃん
  • Naoちゃん、お返事遅くなってごめんなさい(><)
    年末は忙しいねえ~~。。アラシゴトも増えてくるから、大変大変(^^)
    この前は公開にして本当にごめんなさい~~(><)次からは気をつけます。。
    ラジオ、智くんの言葉はいいよねえ~~。簡単なんだけど、じ~~んってくる。
    そうか~^Naoちゃんのとこは高校生さんね。高校生位になると、ちょっと落ち着いているんじゃあ?
    お友達にもいるけど、落ち着いてきて、よくお話しするところ多いみたい。
    頼りになるって言うお母さん、結構いたりする。これからが楽しみだね(^^)

    non-no、旦那さんが買ってきてくれるんだ~~。優しいね~~。いい旦那さんだv-238
    うちのだんな、見習いに行かせてもいい?(爆)で、どうだった??も~~キラキラしていたでしょ??永久保存でしょう?あの智くん・・・30歳なんてとうてい思えなかった(^^)
    あ、咳ね・・まだ治んないわ。。たまに狂ったように出て、昨日電車でお嬢さんに嫌な顔されちゃた。
    当然マクスは付けていたけど(;;)
    また、遊びに来てね。お待ちしています(^^)
  • 2010/12/23 07:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChuさん
  • Chuさん、おはようございます。お返事遅くなって本当に申し訳ないです(><)
    遅くなりましたけど、息子さん、御誕生日おめでとうございます。12歳ですかあ・・。そろそろ難しい年頃ですね。負ける気がしない、いつでも来い!かあ・・Chuさん、頼もしい~~(^^)そういうお母さんだと、子供さん安心してぶつかっていけますよね。素敵な青年になるんだろうなあ~~ってv-238
    そういうお兄ちゃんを見て、弟さんも素敵な青年になるんだろうなあ~~。楽しみですねv-238
    嵐さんたちを目指して、頑張ってください。。って人事のように(笑)私も頑張ります(^^)v
    non-no!!智くん、か~わいいですよね。。うんうん。。しばらく立ち尽くすのわかります。。遠目でも可愛さでキラキラしていたので、立ち尽くしてしまった私。手にとったときはニヤニヤを抑えるのに必死でした~~(爆)
    ねえ?かわいすぎますよね?嵐の最年長って・・絶対嘘に決まっている(笑)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)お待ちしています。
  • 2010/12/23 08:12 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • お返事遅くなってごめんなさい(><)
    ドリさん、大丈夫ですか?お父様大変でしたね・・・。うちも祖父母が同時に認知症にかかり大変だったのでドリさんの心身にかかるストレス、負担、ちょっとは分かる気がします。
    大変でしょうが、ご家族や智クンや嵐さんの助けを借りて、今は乗り切るしかないかなあ。。
    パソコンの向こうからですけど、応援しています(なんて簡単に言える言葉ではないけど・・)
    智くんの可愛さに、ちょっとは癒されたかな?見るだけでニッコリとなるってなかなか無いですよね。
    末っ子に守られてにこにこホンワカしている智くん。。
    ツンデレな彼女におしり触られて幸せそうで(爆)見るたび癒しと元気を貰っています。
    ふふ(^^)長いでしょう~~?エントリー。。頑張って読んでくださっていてありがとう(^^)
    いっぺんにしんどかったら分けて読んでね(笑)なかなか短くはならないです(^^)
    お会いして智話したいですね。ドリさんのお近くにとか行けますよ(^^)。
    今度計画します??v-238また遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/12/23 15:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんなさい。。
    どんだけためているんだよ~~って(><)申し訳ない。
    今日からちょっと暇になるので、ゆるゆる返していきますので。。
    いつもありがとうございます(^^)

    non-noの智くん、キラキラでしたね~~。。もうほんと不審人物だった私です(笑)
    真剣な顔して悪だくみ中の智くんの顔も無駄に可愛くって。うんうん、同じです。
    キュンキュンしてしまいますよ~~。。
    反抗期のおはなし。。。智くんらしい、素直な言葉で、ぐっと胸きます。。
    ほんと親には感謝!ですね。。
    また、ぜひ遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2010/12/25 12:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。お返事遅くなって申し訳ないです。。
    ありがとうございます(^^)
    探してみますねv-238

    non-no、見てきましたか??私も全く縁のない雑誌ですが・・・。
    こういう智くん見るとたまらなくって。。ついつい買ってしまいます。。。
    non-noの企画はいつも素敵ですよね(^^)
    また、遊びに来てくださいませ。。
  • 2010/12/25 12:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoeさん
  • Moeさん、そうですか~~買ってきましたか~~。。
    もうたまらないですよね(><)前髪ありの智くん。。若すぎ!!
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/12/25 12:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYamちゃん
  • Yamちゃん~~本当にお久しぶり。。こっちこそもう忘れられていると思っていたよ(^^)
    読みには来てくれていたんだ。。ありがとうね。。こうやってたまには顔みせてね。。
    遊びに来てくれて嬉しいです(^^)

    智会、この次することがあったら是非こちらまで来て来て~。。
    そちらに行くことあったら、そっちでYamちゃん仕切りでお願いします(笑)

    そうそう!智担にとって、Monsterは神曲よねえ。。冷静に見ても、もうドラマティックで。
    どセンターの智くんがたまらない~~。。
    「やっぱりオープニングの「き~み~の~さけ~び~で~」で登場してくる
    プリンス智!!圧倒的に素敵!」
    には深く深く同感です(^^)
    昨日のMステもMonster入っていたし・・紅白ももしかしたらあるかも??って今からドキドキです。
    プリンスが見たい~~。。全国の、海外の人に、見せたい~~。。
    怪物くんも登場するし、あるかもよ??期待していましょうね(^^)
    雑誌とか・・アラシゴトいっぱいだけど、ついて行きましょう~~。。
    そうだよねえ・・直接おしゃべりしたいね。今度電話デート誘ってくださいe-51
    私、夜なら全然平気だよ(^^)よろしくお願いします。。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/12/25 12:29 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、お返事遅くなってごめんなさい~~(><)
    あはは(^^;)年末忙しいですよね~~。。
    あまりの可愛さに他の本をカモフラージュにしてレジに行く。。あるある~~。。
    私もよくやりますよ。。嵐さんの表紙が何冊かあるとき、違う表紙のも紛れ込ませて持って行きます。
    で、買わなくってもいいものを買ってしまったり。
    あ、でも今は慣れちゃって堂々と持っていけるかも~~?3冊以上は無理ですけど。。
    その時は一冊ずつ買いに行ったりする(笑)
    前髪ありの大野さん。。ほんと萌えまくりのかわいすぎ。。
    あまりの可愛さににやけて大変でした。。ビジュアルもヒアリングも最高!!ですね。
    ああ。。もうちょっと(ちょっとか??(爆))若かったら一本縛りするのに。。。
    って似合わんわ~~(笑)

    真夜中・・もう、起きられません(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。
  • 2010/12/25 14:15 | URL 
  • Name:ノンノン→りさママちゃん
  • りさママちゃん、お返事遅くなってごめんね。。
    あはは(^^;)私もニノのいいとも観られなかった口なので、
    教えることできなくってごめんなさい。
    もう、忙しくって・・智くん以外はまったく追えていない状態です。
    反抗期・・・ほんと良い息子だねえ~~。。
    母ちゃんが素直に智くんにぶつかるからかなあ??
    ほんとだね。。いつか感謝してくれる日が来るといいね。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/12/25 14:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYucちゃん
  • Yucちゃん、コメントありがとう~~。御返事遅くなってごめんなさいね(><)
    咳ねえ・・・狂ったようには出なくなったけど・・今度は痰が絡んだ咳になっています。
    まあ。。収束の方向かな??いいとも観られなかったの・・・(;;)
    そうなの?湯気のようだって?どういう意味だろう?ふふ(^^)フワ~~ンとして暖かくって。。
    で、とらえどころのない感じ??
    Mステもたのしかったねえ。。すごくすごく智くん素敵だった(^^)
    紅白も楽しみv-238

    また、遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2010/12/25 14:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/513-f6d44ea3

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

