--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/12/16 11:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/16 11:14 |  
  • Name:ミキミニ
  • ノンノちゃん♪こんにちは(^^)

    咳まだ続いてるの?
    大丈夫?
    早めに病院行かなきゃダメだよ~。
    年末年始アラシゴトいっぱいあるからね(^^)
          ↑
    家事ゴトはいいのかぁ(^^;

    ベスアのMonster☆
    カッコよかったね~(*^。^*)
    も~最高~だったね~☆
    柔らかなんだろうけどブーツ履いての
    あのキレキレターン☆
    氷の上なんじゃないの?ってくらいクルッて☆
    歌終わりちょっと前から最後ターンして後方に歩いていく
    一連の動作もカッコ良過ぎて泣きそうになりました(*^^*)
    何回もリピして寝たらまた夢見たよ~♪
    あの会場にいて翔くんと司会してた~(^^;

    智会♪
    うん♪私も楽しかったよ(^^)
    初めてでおばちゃんで一人参加だったから
    不安いっぱいだったけど
    み~んな智くんが好きってことだけで
    初対面とは思えない盛り上がりで♪
    ノンノちゃんとこと一緒だね(^^)
    お友達も出来ました(^^)
    智会からまだ会ってないけど
    メールでワイワイ♪言ってます♪
    ノンノちゃんもそうだよね(^^)

    年齢性別関係なくきっと外国の人とも
    「大野智」っていう共通言語で仲良くなれちゃう☆
    素敵なことだね(*^_^*)

    はい!こちらに来た時は智会in関東♪
    是非お願いしますね(^_-)-☆
    今から楽しみにしています♪

    寒さもこれからが本番。
    お大事にね(^^)
  • 2010/12/16 11:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    …かっっこよかったですねぇ~嵐さん(>_<)!!(ついつい大野くんばかり見てしまうんですけどねf^_^;)
    衣装もステキで…皮の手袋がかっこよかった~(>_<)
    ああいうのはめてると、また一段と手がきれいに見えるんですよねぇ。。
    かっこいい…(*_*)
    もうねぇ…、かっこいいしか言えない(笑)
    Believe…私もあの最初の部分のダンスが大好きで。。初めて見た時、あの軽やかさにびっくりしたなぁ。
    Happinessでは一変、かわいい大野くん(^-^)にのちゃんにされるがままで(笑)
    曲ごとに、場面ごとに、コロコロと変わる表情から目が離せません(>_<)
    なんか…ずーっと見ていたいひとですよね、大野くんて。。

    そして、そして…なんといってもMonsterですよ!!
    これは大野くんのための曲と言ってもいいくらい(ほかの担当さんごめんなさい(;_;))…歌もダンスも、ヘッドセットも素敵で(>_<)!!
    かわいい大野くんもいいけど、やっぱり、歌って踊ってる大野くんが好きだなぁ~って、改めて思いました(^-^)
    よく『スイッチの入った大野智は、お金を払わないと見られない』っていうけど…こういう大野くんの姿を、世間の人にももっともっと知ってほしい!!年末だけじゃなくて、こういう姿が見られる機会がもっと増えたらいいのになぁ~。
    さすが日テレさん♪大野くんのアップが多かったのが嬉しかった~(*^o^*)

    あ、ノンちゃん…私も、絶対にノンちゃんとは気が合う!!って、けっこう前から勝手に思ってる(笑)んふふ(^w^)♪
  • 2010/12/16 17:37 | URL 
  • Name:アオ
  • ノンノンさん こんばんは。

    またどうぞって言ってくださったので、お言葉に甘えておじゃまします。
    わたしもブログをやっているんです。ぜひノンノンさんに来ていただきたいと思ってます。…無理でしょうか……^^。
    でもアドレス書いちゃいます。

    http://os-3104.jugem.jp/

    です。ブログをはじめた理由はノンノンさんがおっしゃっていたことと少しかぶります。ブロガーさんが書かれる事に対してだけじゃなく、自分のタイミングで自分の思いを書きたくなったからです。ですから、自分のブログを作ってからはコメントをしに行くことはあまりしなくなったのですが、ノンノンさんには今、ご挨拶させてもらったほうがよいかなと思ったのでコメントにきたんですよ。

    昨夜の智くんは素敵だったようですね!!
    私はまだ見られないんです……あ、ネタバレは気にしないのでお気遣いなく^^
    週末に見る予定なので、楽しみです

  • 2010/12/16 18:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/16 21:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/16 21:36 |  
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^-^)

    ベストアーティスト…嵐さんは翔くんが司会だからきっと最後だと思っていてももしかしたら…て気になり最初からずっと観てましたよ。平井堅さんやコブクロさんの歌が心に染みて…いつか智くんにカバーしてほしいな~なんて妄想してました(笑)

    初めの騎馬戦嵐さんたちにホッコリ(^-^)大将智くん、あのモンスター風の手の動きといい照れたように笑う顔にきやぁ~可愛いとひと叫びしました~(笑)

    Believeは当然かっこよく!Happinessでは二ノちゃんしっかり智くんで遊んでるしー智くんも嬉しそうにされるがままだしーいいわあ~大宮♪

    そして念願のMonster登場!!テンションアップ!!もうもうしっかり今宵もいざなわれてしまいました…\(^^)/またTVで観れるなんて嬉しくて嬉しくて(^_^)v智くんやはりスッキリしてましたよね♪カッコよさ、見目麗しさが一段とアップしてましたね~~!♪今宵の闇へ~♪の時の吐き出す息…私も大好きです。♪君をいざなう~♪の指クイックイッってもうたまりません~ヘッドセット直す仕草、その指先…大好物です。ノンちゃん、コメントしていて興奮してきました(笑)素早いターンも本来なら間奏ワルツへと入るところ(カットでしたね(^_^;)残念)のターンしながら移動する姿も一つ一つの動きが綺麗でいちいちかっこいい~~~!!智く~ん!!
    生放送でのMonster最高でしたね~\(^^)/
    改めて紅白でも是非観たいなあと強く思いました~!


  • 2010/12/16 22:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/16 22:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/17 00:04 |  
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。
    「Monster」の大野さんは、本当に素敵で。ターンもきれいだし、動きの1つ1つにツボってしまいます。最初の前に出てくるとこはもちろんだし、最後の前に出てきてV字で踊るとことか、「ついて来い」風に最後後ろに行くとことか。斜め下向きの表情も憂いがあって良いですしね~。とにかくいいんだな~。

    今日は仕事中も頭の中で「Monster」がくるくる。このごろ、頭の中で大野さんのこといろいろ考えながら、仕事ができるようになってきました!? よく勝手にドラマ作って妄想してたりとかしちゃうんだけど、頭の半分でそんなこと考えながら、後の半分でちゃんと仕事が進むという・・・。ちょっと熟練してきたかもです。
  • 2010/12/17 00:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けーちゃん
  • 昨日、今日とお邪魔しますv-355

    もうもう、嵐さんはもちろんやっぱり私にとって・・・智くんは
    本当に大事だなあ~って感じたベストアーテイストでしたv-347
    私もなかなかMonsterはあんなにいい曲なのに、披露される機会が
    あまりにも少なくて・・・また見たい歌No1・ですからv-402
    本当に嬉しかったv-344
    Monsterがかかった瞬間なぜかうるうるして、涙を拭きながら見ましたv-408
    本当にキレキレのダンスで歌声も素晴らしくってv-345さすがだなあ~
    って思いました!v-398

    わたしのお気に入りはやっぱりヘッドセットを直すところと伏し目がちな横顔かなv-362
    昨日、最後のところで確か右手をパッと上に上げて後ろを向く・・・一連の動きもよかった
    なあって発見しましたv-354
    このMonsterのリピートでしばらくガンバレそうですv-410

    本当に寒くってなかなか起きられなくなって・・・それでも智くんをリピート
    してしまう私はかなりの重症かなあv-361
  • 2010/12/17 00:39 | URL 
  • Name:さち
  • こんばんは~!
    咳、気をつけてくださいね。急に寒くなったので、体調を崩すといけないので。
    ワタクシゴトですが新しい仕事の関係でバタバタすることが多く
    なかなかゆっくりパソコンに向かうことが出来なくて、ほんの少しアラシゴトが減ってます。
    こちらにお邪魔するのも数日ぶり?(たいてい日参しておりますが)
    そんな中でもっ。ベストアーティスト、の中でも特にもんすたは激リピ中です(笑)。
    嵐伝で初めて見たときも、PVゲットしたときも、何度見ても泣けたもんすた。。。
    久しぶりの音楽番組での披露にテンション上がりまくりでした。
    我らが王子は全体にしゅっと締り気味で、パンツのラインがすごくキレイで。。。
    ぴちぴちなんだけど、太すぎず細すぎず、きれいだけじゃなくて色っぽい?
    その足がまたキレイに動くもんだから叫ばずにはいられません。
    本当に改めて思いました。この人が大好きだぁ~~って。はい。

    ふふっ、眠くてたまらないのでおかしなテンションになってるかしら??
    すいません。
    またゆっくりお邪魔させてもらいます~。
    ではではまた。。お休みなさい☆
  • 2010/12/17 01:08 | URL 
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)

    明日は(もう今日か(^-^;...)休みなので、裁縫ごとをし終わって、またまたMonsterを激リピしてるよ(*^^*)


    ホントに久しぶりの生智くん、とっても集中して見ました~

    もちろん正座で(^_^)

    今も正座(*^^*)


    さすがのんちゃん、ツボは全て抑えてて、他に思い当たらないよ(*^O^*)!


    でも、少し残念だったことは、最後の後ろに回りながら指でカウントする振り付けが無かったことかな~...(^-^;

    きれいな指のカウントと最後に智くんのうなじがアップ!はやっぱり欠かせないなぁ(*^.^*)






    智くん、約束してくれた通り、一生懸命歌ってくれてたね。
    みんなが見れるテレビで、一生懸命...。


    ちゃんと私にも届いたよ!のんちゃん!


    うん!昨日の私はどうかしてたな(^-^;

    すごくきれいな歌声をありがとう!智くん!


    のんちゃん、お騒がせしてごめんね(^-^;

  • 2010/12/17 01:47 | URL 
  • Name:azul
  • ノンノンさん、お疲れ様ですv-256

    ベストアーティスト、もう私も、
    「キャ~っ!v-238v-238v-238」の一言に尽きます(笑)

    5月末のMステから早7か月、どれだけ「Monster」再披露を心待ちにしていた事か...
    本当に大感激でしたっ!

    確かに間奏のMonsterダンスが削られてしまったのは寂しかったですが、
    でも、改めて、大野くんの素晴らしい歌唱力と華麗なダンスv-257を知らない人は
    ここでとくとご覧あれっ!って感じで、超~嬉しかったですv-238

    私が特にツボで大好きな箇所はv-219
    曲の最後の30秒「君を見つけた~Monster♪」を歌い終わった直後、
    モデルみたいな歩き方で前に出てきて右足2回ステップしてクルンとターンするトコなんですけど、
    今回は、そっから最後、後ろへ歩き出す時に、いつもと違って右手をすっと振りあげてましたよね、
    その一瞬の仕草も凛々しくって「キャ~v-20」ってなっちゃいました。

    それにしても、歌が終わると即スイッチオフになってv-31
    ヒョコヒョコとガニ股猫背チックな歩き方になってしまうギャップにまた萌え~でした(笑)
  • 2010/12/17 03:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/17 12:00 |  
  • Name:ななここ
  • 「MONSTER」  本当にカッコ良かったぁ(*^_^*)
    リビ地獄ですよぉーー! またしても抜け出せなくなってます!

    最初の智くんソロの出だし・・「君をいざなうーー」って所の顔が、特に好きです❤
    指クイックイッがもう少ししっかり画面に入ってたら、なお良かったんですけど。
    智くんのアップのお顔、本当に素敵でしたー❤

    リビをすればするほど惚れてしまいますね。  
    クルッと素早いターンもカッコ良いわぁ。

    最後、前に出てきて、右足チョンチョンの動きにも惚れ惚れします。
    あと、後ろに下がる前に、さっと手を挙げましたね。 あれもカッコ良かった❤

    他にも素敵ポイントは沢山あるのですが(はっきり言って全てが好き!)
    智くんファンを集めて「ここ!!ここがいいのっ!」って叫びたいぐらいですー。
    ファンなら好きなツボは同じかな??

    きっと今回の「MONSTER」を観て、智くんカッコいい・・・ってバッタバタ倒れた人、いるんじゃないかなぁ?

    紅白もМステも是非是非「MONSTER」を歌って欲しいですー。

    私の子供も、やっぱり嵐はカッコいい・・って惚れ直したみたいですよ(*^_^*)

    ノンノンさん、その後、咳の方は落ち着きましたか?
    色々と忙しいみたいだけど、無理しないでねー。(>_<)
    早く治りますように・・。


  • 2010/12/17 19:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/17 21:44 |  
  • Name:ともりん
  • ノンノンちゃん、こんばんは~♪ 咳は止まりましたか?急に寒くなってきたし、
    空気が乾燥しているので乾いた咳が何となく出ています。あまり続くようなら
    皆さまもおっしゃるとおりお医者さんに観てもらって下さい。

    ちょっと又出遅れていますが、Monsterが聴けてとっても嬉しかったです。
    メドレーなのでカットされていましたが、智くんちょっぴり顔、身体もすっきりした
    ようにもみえました。最近観る度にふっくらみえたり、そうでもなかったり
    印象が異なる感じもするんですが、気のせいかな?

    歌い終わった後、大宮の二人はあまり汗かいてなかったのに、他の3人は
    汗だくでしたね。お酒の飲み過ぎで代謝が悪いとかでなければ良いのですが、
    逆にちょっと心配してしまいました。

    本当は激リピしたいのですが、あまりTVをつけてないのでゆっくり
    観れなくてあまりツボもわからないで、今書いています。

    印象的なのは、智くんばかり目で追っていたので、後から皆をみて
    気付いたのですが、智くん以外の紫のジャケットは光りもの系で
    智君だけマットな紫で、黒のシャツと黒革の手袋がより色っぽくて
    とっても素敵でした。折角ボタンが多めに開いていたのに、胸元が
    あまり見えなかったのが、ちょっと残念でしたね。

    何度見てもヘッドセットマイクだとたくさん踊ってくれるし、それを
    直す仕草も観えるのでテンション上がります。これからの歌番組の
    選曲もとっても気になりますね。踊りも歌の展開も
    ドラマチックで華のある曲で、智くんが引き立っているので、
    Monsterは歌ってほしいけど、6曲も出していると色々事情も
    あるのかな?一番嵐さんらしさも見せられて素敵な曲なので
    やはりMonsterを是非お願いしたいところです。

    紅茶も相変わらず楽しんでいますか?ニルギリって紅茶を煮出して
    ミルクティーで飲むのも好きです。ふだんミルクテイーはあまり飲まないけど
    それは好きです。

    明日はもうしやがれもないんですね。
    来週Mステをみたら、その次は紅白なんですね。今年もあっという間に
    過ぎていくようで怖いです。家ゴトも進まないし。。。

    $誌に智君が言っていたように、言葉をいっぱいしゃべるとかでなくても
    心をこめて歌ってくれると言ってくれていたので、しっかり受け止める準備を
    しながらモンスターをリピしたりこれからの歌番組を楽しみに待ちます。

    ノンノンちゃんも年末まで無理しすぎないようにご自愛くださいね。
    又遊びに来ます。ではでは~
  • 2010/12/17 22:21 | URL 
  • Name:ノンノン→kixちゃん、非公開のchakさん
  • kixちゃんへ

    kixちゃん、コメントありがとう~~。。メルアドが入っていたので、ちょっと非公開にするね。
    なにかあったら嫌だから。。念の為に(^^)ごめんね。
    そうそう。。もう、収録だらけだからね、番組が。生で嵐さん見られるなんて本当にうれしいね。
    同じ時間TVの向こう側にいるから、そのままの智くんがわかって嬉しい。
    kixちゃんも調子がわるいみたいで・・・大丈夫??
    今のところ、お腹関係は大丈夫です(^^)お互い忙しいものね体調には気を付けないと!!
    また、遊びに来てくださいませ(^^)

    chakさんへ

    chakさん、届いてますよ~~。お返事もうちょっとまってね(^^)すぐします。おまたせしてごめんね。
    最近、chakさんも忙しそうだけど、私もなんだかんだあって。。
    子どもがお休みになったら、ちょっと暇になるので、それまでのがんばらないと~~(^^)
    そうそう!!紫のジャケットがほんと品が良くって・・王子そのものだった。。ターンもきれいでやっぱり違うよねえ~~ってにやにや。。
    Monsterもう一度みられてよかった~~。。そうなのよね。一度しかTVで観られなかったって・・やっぱり私も不完全燃焼で。MSは出てくれると思っていたから、残念で。
    でも、こうやってまさかの時に見られると嬉しかった~~。
    ゆびくいくいってところ最後まで観たかったけど・・・アップが多すぎて智くんの体の線見せて~~とか思ったけど・・もう、画面で最初に後ろから出てくる我らがプリンスの勇姿を見れただけで大満足です。
    細かいところはいいよね?もう、うるうるしてしまった、あの瞬間。待ってたんだな~~っておもって。
    かっこ良かったです。。君を連れ出す~の横顔、最後の膝の動き。。うんうん・・良かったです・・・。
    Mステも歌って欲しいねえ(^^)出来れば紅白も(^^)欲張り過ぎだけど、望むのはいいものね。
    咳・・まだまだなのよ。。コメ返するより・・か・・・ほんとだね。でも、病院いくのって半日仕事だからなかなか行けない。。でも、頑張っていこうかなあ~^って気にはなっています(^^;)
    また、遊びに来てね。待ってます。。chakさんも忙しそうだから、体調には気をつけてね。
  • 2010/12/18 10:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ミキミニちゃん
  • ミキミニちゃん、コメントありがとう。。智くんかっこ良かったよねえ。。
    ほんと、最後の一連の動作、ダンス、表情、仕草、素敵すぎてうるうるきた。。
    携帯のワンセグでも録画したから、出先でもリピっている私です。
    あはは。。夢見たの?翔くんと一緒に司会??いいなあ~~。
    私は嵐さん関係の夢見たことないよ。。見たい~。。
    智会楽しかったみたいでよかったね。どの嵐会でも初めてでもすぐ打ち解けられるってきくと、
    すごいことだなあ~~っていつも思う。もちろん今回あった人たちも初めてとは思えないくらい。
    ミキミニちゃんもお友達ほしいって言っていたものね、たくさんできてよかったね。
    これから、どんどんサトシックツアー付き合ってくれそうじゃない??楽しそ~~(^^)
    ミキミニちゃんもお友達いっぱいできたし、忙しいかもしれないけど
    時間もしあったら東京に行ったとき遊んでくださいませ(^^)
    また、遊びに来てね。お待ちしています(^^)/

  • 2010/12/18 17:05 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントありがとう。。
    うんうん。。嵐さんみんなか~~こよかったねえ。。
    なのになのに智くんから目が離れない(><)本当にかっこ良かったよねえ。v-238
    そうそう!忘れていたけど(おいおい・・)皮の手袋も本当にかっこ良かったよ。
    次の日のズームで、自分の手のほくろ探している智くんの革手袋の指が・・・かっこ良かったというか。。
    もう、色っぽかった~。あんなごつい感じの革手袋の指がほっそりしていて美しいし(><)
    本当に曲ごとにころころ印象が変わる感じが、かなこちゃんの言うように目が離せませんね。。
    いやいや。。Monsterは智くんのための曲と言ってもいいくらい。。
    (ほんと他坦さんごめんなさいだけど(笑))
    『スイッチの入った大野智は、お金を払わないと見られない』かあ・・・そういうのも悪くないけど・・
    やっぱりみんながコンに行けない現状・・・
    いっぱいスイッチの入った智くん見る機会あったら嬉しいよね(^^)Mステも紅白も!!
    お願い!!って感じで(^^)v

    ふふ(^^)かなこちゃんもそう思っていてくれてうれしいなあ~~。年は離れているけどさ、
    絶対話合うよね??v-238会える時が楽しみですv-238
    また、遊びに来てくださいね。まってま~~す(^^)
  • 2010/12/18 17:28 | URL 
  • Name:ノンノン→アオさん
  • アオさん、こんにちは。
    私アオさんのブログ知っていますよ。お邪魔もしたことがあります。国立の時嵐会計画されていたでしょ?
    私参加申し込みしようか迷いましたもの。お友達も東京にそんなにいないし、
    遊んでもらえる人いないかも??って思っていたから。
    幸いにも遊んでくださる方が見つかったので申し込みしませんでしたが。
    とっても盛大にされたみたいで、すごいですよね。
    Hさんの嵐会でもスタッフをされていたとか。ふふ(^^)結構知っているでしょ?
    だから、ブログにお邪魔するの無理じゃないですけど・・・もう、大きなブログさんだし、
    お友達もてんこ盛りでいらっしゃるでしょう状態で、
    こんな辺境の地にいる私なんかに是非遊びに来て欲しいって・・不思議で仕方ないんですけど(^^)
    今までコメントとかしなかったのに今このタイミングで私に声をかけようと思ったって・・・
    なにかきっかけがあったのですか??興味ありますねえ・・?
    良かったらおしえてくださいませ。
    アオさんみたいな素晴らしい方からお誘いいただいたし・・またお邪魔させていただきますね。
    これから仲良くしてくださったら嬉しいです。。よろしくお願いします(^^)
  • 2010/12/18 17:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)
    そうそう!!あのMonsterで絶対いますよね、智くんに堕ちた方。
    バッて前に出てくるところ、カッコ良すぎる~~~(><)
    嵐伝のMonsterで智くんが気になった方がいらっしゃったんですよ。。
    だから、今回も絶対!!(^^)
    本当です。コンサートに行ったかのようなドキドキでした。なにかすごく満足してしまった(^^)
    それくらいかっこ良かったです。Happinessでは可愛らしいし、Believeではクールで。。
    コロコロ変わる表情が素敵でしたねえ~~。
    騎馬戦の智くん、可愛かったですね。騎馬戦で出てくるって・・・ほんと嵐さんったら~~って
    笑ってしまいました(^^)
    顔も体も締まってますます素敵だった智くん。。Mステも歌ってくれたら嬉しいですね。。
    できたら紅白も!!贅沢すぎでしょうか??(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/12/18 17:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmooさん
  • mooさん、コメントありがとうございます。2つのコメント一緒にお返事しますね。
    咳・・治りません(;;)。mooさんも咳ですか~~しかもかなり大事になってます?
    怖いなあ~~。。気管支炎とか?喘息とか?心配になってきちゃいました(^^;)
    うんうん。。智くんのラブストーリーみたいです。。でもラブシーンは無理かなあ??
    見たいんだけど実際に直視できるかは不明。。。。(笑)
    お友達軽くでもサトシゴト反応してくれるの嬉しいですね。いいなあ~~。。今度私もしてみようかしら??案外ふつ~に返してくれるかも??
    あ、目の前で否定したお友達は最初私がファンだって知らなかったんですよ。だから、あんなきつい言い方したのかも?知っていたら気を使ってくれたとは思います。でも思っていることは同じだもの、悲しくなっちゃいますよね(^^)
    そうなんです。。リアル智友、ヤッパリ憧れるなあ・・って。最初から嵐関係なくお友達で。で、嵐ファンになっちゃった~~って言うお友達いいなあ~~って思ったりもする。
    こうやってお話しする人もいっぱいいて、なに贅沢言ってるんだろ?って思う。でも、こうやってネットを通じてお友達になった方は同じものが好きって言う共通点だけでお友達になっているから、より深い嵐話ができるし、楽しいし。。両方いるのがいいなあ~~なんて、ほんと贅沢で(^^;)
    でも、私、嵐話は無理でも、結婚して子どもを通じてお友達になったママ友さん、今結婚前に知り合ったお友達のような気心知れたお付き合いできるようになりました。お出かけも、あまり制約なくできるし。
    飲みに行ったり、映画行ったり、ライブ行ったり、観劇行ったり、ランチ、ちょっとしたお茶、趣味に付き合ってもらったり(^^)mooさんももう少しして、みんなが子供さんの手離れてきたらできるようになりますよ。。もう少しの辛抱だ~~ってね。
    顔も知らないけど、愚痴りたくなったら愚痴れる関係もいいんじゃないかな?って思います。
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/12/18 21:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、コメントありがとうございます。。
    ふふ(^^)最後かなあ~~って思いながらも途中で出るかも?ってずっと見てしまいました。
    で、最後の大トリでv-238特別な感じで凄く良かったですよね。。
    騎馬戦の智くんは可愛らしくってBelieveではクールでHappinessではまた可愛らしく、
    で、Monsterでは感動してうるうる来るほどかっこよくって。。
    表情がくるくる変わるのに釘付けでしたね(^^)
    最初の智くんの気品ある背中、私もじ~~~って観ていましたよ。
    こちら向いて前に進み出てくる王子の顔観るの待ち遠しかったなあ~~。。
    ほくろ探している顔、とってもかっこよく、で革手袋の手は美しくって。ポーズの時の猪木顔。
    違うでしょって言われたときのホワホワの笑顔(^^)どんな表情にも萌えまくりですよねv-238
    雑誌はもう読めましたか??たくさん元気もらえるといいですね(^^)
    また遊びに来てください。お待ちしています(^^)
  • 2010/12/18 21:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう(^^)
    うんうんv-238とにかくいいよねえ~~。。
    前に出てくるところも、ほんとついてこい!風に後ろに行くところも。。
    タ~ンしながら横移動するところも、横顔も・・とにかくどこをとっても本当にいいよねえ~~。。
    ふふ(^^)ふぁるちゃんやるねえ~~(笑)熟練してきてますねえ(笑)
    ドラマ作って妄想かあ~~。やるなあ~~(^^)どんなドラマ??やっぱりラブストーリーなの??
    想像しただけできゃ~~e-449ってなりそうだよ~~(^^)
    また、遊びに来てね(^^)まってま~~す(^^)/
  • 2010/12/18 21:45 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとう~~。。
    ほんとだねえ・・あんなドラマチックでいい歌なのに、披露される機会が本当に少なくって。。
    もうTVでMonsterを歌い踊る嵐さん、
    メガトン級にかっこいい智くんをもう観ることができないかもって覚悟していたから
    本当に嬉しくて嬉しくて。。私もうるうるしてしまったよ、けーちゃん(^^)
    智くんの背中を見ているとき、こちらを振り向く瞬間を待って待って、ドキドキして。。
    幸せだなあ~~って思ったのよ。
    ヘッドセットマイク直すとこよかったよねえ~~。
    後ろを振り向きながら右腕突き上げるところも良かったよねえ。
    男っぽい智くんがぐわ~~って匂い立った一瞬でした(^^)
    ふふ(^^)大丈夫よ~~。私もかなりの重症だから(笑)一緒だよねえ(爆)
    また遊びに来てね。。待っています(^^)

  • 2010/12/18 22:17 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん
  • コメントありがとうございます(^^)
    ふふ(^^)数日ぶりに遊びに来てくださったとか。。
    お仕事新しくなって忙しいのに。。ありがとうね。Monster、ほんと激リピしてしまう。。。
    もう、TVでは観られないと思ったし、年末の音楽番組は盛り上がりそうなTrouble~かなあ?って
    思っていたからうれしい~~。。
    ホントですね。我らが王子、もう体つきホント~~に素敵で。。うんうん。。
    綺麗でそれでいて色っぽくってかっこよくって。
    足のラインがほんと叫んでしまいたくなるほど綺麗でした~~~。。
    眠いのにコメントありがとう~~。。また、ゆっくりあそびにきてくださいね(^^)
  • 2010/12/18 22:52 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、遅くまで頑張っているねえ。。お裁縫ごとかあ・・。
    私針仕事関係も苦手なんだよねえ。。(笑)
    母親がそういうの上手でね、セーターとか服もよく作ってもらったし。
    だからかなあ・・反対に私はできなくって。
    作るのはすきだから、ビーズやトールや工作ものは好きだけど針と糸はダメダメ。
    今は母親がいないから、自分でしないといけないのに・・。
    結局、子供に服の1つも作らずに終わりそう(笑)ボタン付け1つもやだなあ~~って思ってしまう。

    智くん綺麗だったねえ・・体の線も足の線も顔もほっそりとして、どんな表情も美しかった・・
    うんうん、カウントとうなじねえ・・・saoちゃんもコアだねえ(笑)
    そう。。一生懸命歌って踊ってくれたね、約束通り。。
    コンに来れない人もいっぱいいるからって。。TVでコンサートバリに頑張ってくれた。
    コンの空気そのもので(^^)まるでコンサート会場にいるような気がしたよ。
    智くんの、嵐さんの心意気もらったよね。!!ありがと~~ってe-51
    私達って、幸せだねえ~~e-266
    いつもありがとう(^^)また遊びに来てねe-266
  • 2010/12/18 23:27 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、夜遅くまで起きているんですねえ(^^)びっくりしちゃった。。。

    Monster、もしかしたらもうTVでは観ることできないかも??って思っていたので嬉しかったなあ。
    売り上げ的にはトラブル~の方が多いし、会場一体となって盛り上がるといえば盛り上がる。。。
    でもでも、Monsterが歌われると知って嬉しかった~~。。
    ほんとですよね。。
    智くんの華麗なダンスと素晴らしい歌唱力にびっくりした人も多いんじゃないかなあ?
    最初にお供を従えて前に出てくるときの迫力・・・素晴らしすぎる~~(><)
    最後の一連の動作も大好きです。。そうそう。。右手さってあげるところ!!凛々しかった~~。
    気合が入っている感じでいいですよね(^^)
    スイッチOFFでとたんに可愛らしくなって・・。うんうんギャップ萌えでした(^^)
    また遊びに来てくださいね~~。。待ってますv-238
  • 2010/12/18 23:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmooさん
  • mooさん、またまた落ち込んでますね。変だとは思いませんよ。
    私も運動神経が悪い人はってリーダーリーダーって口々に言われたときにはちょっとむっとしましたもん。
    だいぶ智くんの能力が知られているっていってもこの程度なんだ・・って。
    一般的にはぼ~~っとしているように見える智くんが運動神経も悪いように見えるのかなあ?
    だから、大野君は嵐にいらないんじゃない?って言われちゃうのかしら?とかね。
    芸人さんがメンバーを選ぶときも智くんなかなか言われなかったからハラハラしてしまったり。
    智くんにかっこいいシュチエーションは?って思ってウケ狙いかしら?あれってとか。
    ふふ(^^)私も変??
    どこかのブロガーさんがどんな状況だったか忘れたけど、同じ智担さんに言っていました。
    「智担さんは自分との戦いなの。お互い頑張りましょう」って。。
    色々智くんにはあるからね。。世間の評判も智担とはかなりズレがあるし。。
    うんうん。。自分との戦いだよね。。って心を強くしていかなきゃねって。
    もっと分かりやすい人を好きになればよかったですよね。
    100人が100人かっこいいやら素敵やら言ってくれる人を好きになったらほんとに楽だったかも(^^;)
    でも、私たちは智クンを好きになってしまったから。強くならなくっちゃ。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/12/19 02:58 | URL 
  • Name:ノンノン→ななここさん
  • ななここさん、コメントありがとございます(^^)
    本当に!Monsterの智クンかっこ良かったですよねえ~~v-238
    そう!いざなう~~のお顔も好きだし、指クイクイも。。
    あ、その指クイっ。。見きれてしまって、え??って思ったけど、
    でもしっかり智くんの顔はアップだったし。
    なんといってもMonsterがまた見られたんですから。多少色々あっても私は許します~~。。
    (って上目線で話す私(笑))もう、TVでは見られないんじゃないかって思っていたから。
    だから、あの豪華なお供を従えた我らが王子の勇姿をみられたことが本当に嬉しくって。
    あの場面かっこよかった~~。。
    絶対あのベストアーティストのMonster堕ちの方いっぱいいらっしゃるに違いない!!
    いつかそういうかたがこのブログにたどり着いたら嬉しいなあ~~って思います(^^)
    Mステも紅白も歌って欲しいですよねえ。どうなるか?ドキドキハラハラです。
    いつか智くんのツボ、きゃ~~きゃ~~てお話ししたいですよねえ~~~。。
    あ、咳まだまだ出てます(><)心配かけて申し訳ない。
    週明けにでも病院行こうかなあ??って考え中です(;;)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/12/19 04:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/19 10:18 |  
  • Name:ノンノン→非公開のYuuさん
  • Yuuさん、ベストアーティストの智クンかっこ良かったですよねえ(^^)
    智くんのターンは本当にきれいで惚れ惚れです。。
    コンでも上着をひらひらさせてターンする姿今でも思い出して綺麗だったなあ~~ってため息。。
    早くDVDがみたいです(^^)
    番協のお話、教えてくださいってお願いしたの、すぐに教えてくださってありがとうございます。
    いや~~も~~~(><)いいなあ~~Yuuさん。。
    智くんは全然視線をくれなかったみたいですけど、あの後ろのホワホワの髪とかあの背中とか
    あのきれいな顔とか可愛いとことか長時間ずっと眺めていられるって本当に羨ましい。
    Yuuさん、こちらの方なんですよね?一日仕事で向こうに行ったんでしょ??それもいいなあ~~です。
    あきらめないで申し込みしようかしら?(^^)
    でも、そんなに間近に嵐さんを見ても、やっぱりコンの5人が一番なんですね。
    一番キラキラしている嵐さんを見ることができたんだからやっぱり幸せだったなあ・・って再確認です。
    東京に行って他どこか回ったんでしょうか?色々行きたいところいっぱいで遊びに行っちゃおうかしら?
    なんて企み中ですけど(笑)
    また、いろいろお話してくださいね。遊びに来てくださったら嬉しいです(^^)
  • 2010/12/19 10:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ともりんさん
  • ともりんさん、お忙しいのコメントありがとございます。

    咳はね、なにかほんとよくならなくって・・。昨日あたりから痰が絡んできて(><)
    病院行ったほうがいいかなあ?って思いながら時間がありません(><)
    Monsterの智くん、ホント~~に素敵でしたねえ・・・。
    うっとりしすぎて最初見たときはなんの言葉も出てきませんでした。
    もう一度Monsterが見られると思わなかったので、嬉しかったなあ・・・・。
    TruthといいMonsterといい智くんの主演の主題歌はドラマチックで華があって・・・
    智くんの魅力を存分に魅せてくれているのがとっても嬉しいですね。
    智くん全面に出すとこんなにもクオリティーの高い迫力のあるものになるんだなあ・・って
    再確認です(サトシックだなあ。。(笑))
    顔も体もすっきりとして、これからもうちょっと締まってくるかしら?って楽しみです。
    ヘッドセットマイク、直す仕草がほんといいですよね。。
    あれ大好きだなあ~~ってリピばっかりしています(笑)上着も一人マットなもので。
    上品な感じで、デザインもよくって。。王子って感じがかっこ良かったですよね。
    そうか・・新陳代謝かあ。。あれだけ踊ってて相葉ちゃんの汗見て
    智くんあんまり汗かいていないのすごいって思っていたけど、それが悪い場合もあるんですよね?
    年末にかけて体調気をつけてほしい。でも、あの顔の締り具合、ちょっと気をつけてくれているんだって
    勝手に思っていますけど(笑)Mステか紅白でもう一度Monsterみたいですよね(><)
    紅茶、楽しんでいますよ。今はストレートばっかり。濃すぎた時だけミルクティーです。
    最近、習慣になってきました(^^)
    お友達からアールグレイ頂いたので、昨日くらいから飲んでいま~~す。

    また、遊びに来てくださいね。。待ってます(^^)
  • 2010/12/19 10:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • Todさん、おはようございます(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい(><)も~~忙しくて忙しくて。。ふふ(^^)Todさんもこそばゆいですか?(笑)では、非公開で(^^)ちゃんと届いてますからe-51

    Monsterを歌い踊る智くんはほんとかっこいいけど、あのほくろを探す智くん、可愛かったですね。
    ほんと、あなたが探してどうするの?って思った思った。相葉ちゃんへの対抗意識?(笑)
    うつむく顔が綺麗なんだけど、すごくお子ちゃまで(笑)そうなんですよね、昔の智くんはもう少しハキハキしていたような(笑)今は、みんなが助けてくれるから安心しきっている感じ。
    まあ、そういう智くんも十分可愛らしいけど、一人の時はしっかりやりきってくれるから、
    一人の時もそろそろみたいですよねえ(^^)来年に期待!です。
    生協さんの娘さん。。普通ですよねえ~~。アラシックさんなら当然のことで(笑)でもね、昔、誰のかなあ??だぶんジャニーズのどなたかのファンさん。。とったDVDをズラってみせているのを見て、よくやるよなあ~~って思ったから(笑)まさか、自分がそう思われる事をするなんて思いもしなかったです~~。

    そうなんですよ。アピールすると、智くんの実力分かってくれる。地道に頑張ります(^^)
    また、遊びに来てくださいませ。
  • 2010/12/23 07:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/512-86f5053a

12/16

昨日、ヤマトに行ってきました

子どもが「愛があった」っていっていましたが、

・・・
・・・
・・・

愛はたしかにありましたよ~~~(笑)

最後、森雪と古代進の

キムタクさん、かっこ良かったです。。
メイサちゃんかっこ良かったです(カワイイってよりもかっこいい!かな?)

あんまり詳しいお話はこれから観る方もいるので言えないけど、
原作をね、イメージしているとちょっと、ん?って思うことあったかもしれない。
スターシャは?とか。。え?こんなに死んじゃうの?とか。
でも、別物としてみるとなかなか面白かったんじゃないかなあ?

ちょっとね、子供には難しいけど、楽しいんじゃないかな?って思います。
大人はあんまり原作のイメージで行かないほうがいいかも?って思います。

最初、咳が出て困っちゃった(^^;)マスクして行ったけど。。タオルで押さえたけど。。
最初だけで、のど飴なめていたら大丈夫だった(^^)v
よかったです。。
心配してくださってありがとうございます。。
やっぱりちょっと心配なんで病院行こうかなあ?
でも、今日はテニスなんで、頑張ってきますね。明日も朝から夕方までびっしり用事があるから。。
行けないなあ・・
土曜日混んでいるし・・(^^)v月曜は紅茶教室だし・・・。

ああ・・・行ける日がない(;;)

なんてね。。。

愚痴を言うためにエントリーしたわけじゃあありませんよ~~。。

今日はね、昨日のベストアーティスト

早々に畳んで行っちゃおうかなあ。。。

麗しの王子です(^^)








羽鳥さんが「会場もね、この時を待ってたかのような」って(^^)

うんうん!TVの前でも待ってました~~~

最後だろうな~~って思いながらも最初から見て。。
わくわくどきどきしながら待ってましたよ~~。。

イヤ~~最初、嵐さん智くん観たときテンション上がったなあ~~。。

きゃ~~~~って(笑)

智くん、皆に担いでもらって登場。。
嬉しそう~~。。
で、ステージに出てきたときもう~~~

智くん・・・素敵~~~って目が吸いついて離れなかったです。

嵐さん素敵でしたよねえ。。もう、担当さん、それぞれの嵐さんにから目が離せなかったと思います。
私なんか、TVから何センチ??まで近づいて正座していましたもん。。
子供も横に並んでましたけど。。
いつもは近すぎ!って言うけど、もうお構いなしで(笑)

紫を基調とした衣装がすごく格好良かったです。
潤くん、髪切ったの雑誌とかで観てましたけど、動くのは私初めてで。。
デビュー当時の潤くんがいて、きゃ~~~~~ってテンション上がりました。
あんな感じだったよねえ(^^)
いや~~可愛らしい。。いい!いい!!
長くって色っぽいのもいいけど。。私、この潤くん好きかも??って思いました。
衣装もちょっとやんちゃな若者風で。。似合ってました~~。

他のメンバーも、ちょっとやんちゃ風というか、なんというか・・・
若者風な中で、
我らが王子はちょっと落ち着いたジャケット風。ちょっと王子風というか・・・
軍服風??

紫なんだけど、てかってないからすごく落ち着いた感じで。
すごく品が良く見えて、見た途端。。。うんうん。。。王子よね

ちょっと締まっている??顔もすっきりとして。。頬のラインがねえ?すっきりしてますよね??
髪も落ち着いて来て、すこし流している感じがとってもか~~~こいいんですけど
色も落ち着いた色ですよね?とってもいい感じ。

何かねすごくすごく・・・・・


素敵~~~~~~


ハアハア・・・・

思わず叫んじゃった。。。

ね?ね??
生智くん。。ほんとボキャブラリーが少なくって申し訳ないんですけど、

と~~~~っても綺麗でした(^^)
なにか目鼻立ちが、想像以上に。。$誌やTV誌で、最近ふっくら過ぎる智くんを見慣れていたから?
いやいや、それも可愛らしくってだ~~いすきなんですけど。。。
想像以上になにかすごくきれいな智クンにドキドキしました。。

若干頬はふっくらしているものの、いやいや・・・素敵です(^^)
下の黒のシャツも素敵・・・・大人な色気溢れてますよねえ(笑)
第二ボタンまであいているじゃない~~~(><)ってドキドキしました。
ま、でもジャケットがネ、首までしっかりしているタイプでぜんぜん見えませんでしたけど(爆)
何を期待してるんだって話で・・・あはは(^^;)

なのに、翔くんに語りかける声はフニャフニャで。。可愛らしくって。。
ギャップ萌えです
「コンビじゃなくってトリオだよ!」って画面のこちらで突っ込みつつ(笑)
可愛さにとろける私でありました。

応援メッセージも嬉しいですよね。3つも読んでくれて。。彼女といった高二の彼。。
小学校の時から参戦なんて。。嵐ファンの先輩さん。。知念くん並みの昔からのファンなんだ。。
「あらちー」という子供さんに、嬉しそうに微笑む嵐さん。。。

く~~~~いいよねえ~~(><)

そういう話の間もリアルタイム、それに続く何回かのリピ、
智くんから目が離せない!!(昔のひみあら風で(笑))

ニコニコの嵐さん。。。

でも、歌が始まるときりっとして、戦闘ムードになる。
智くんなんかほんとにそう(^^)
あ、でも、今日は結構最初からキリっとしていてかっこ良かったなあ・・。

Believe・・・・最初の歌い出しからくるっとターンして移動するときの智くんのぶれないターンが大好きです。
智くんのターンって、重心がちょっと後ろにある感じたまらない。
綺麗なんだよなあ~~~。後ろにいるときのふわふわの後ろ髪が可愛いんだけど、
この曲の時はシュタって立たせた髪がか~~~こよくっていつもいつもガン見状態です
ちょっと眉寄せて手を前に出して歌うところとか
Believeの智クン、ホント~~~にカッコ良くって。。
いつもいつも、く~~~~(><)って固まってしまうの。
Happinessの大宮の絡みは最高で
後ろをちょっと気にしながら下がる智くんにどSなオーラ出しながら近づいてくるニノちゃん観ただけで
テンションが上がるんだなあ(^^)なにするの??ってね(笑)
顔隠されたり、ほっぺ掴まれたり(笑)いつもどおりされるままな智くんにニコニコしてしまったり

最初ねMonster最初かなあ??最後かなあ??ってドキドキしてたんですよ。
マイク、手で持っていたでしょ?あれ??Monsterはなんて言うんだ??あのヘッドセットですよね?
どうするんだろ??とか。。
きゃ~~って思いながら、そんな事考えているの(笑)
どれだけMonster心待ちにしている乗って話で(笑)

ば~~~ってスモークが出てきて。。
時計の音から一気にMonsterの世界へ。。。

素晴らしかったですね~~
あの感じ。。ドキドキしてしまったHappinessの可愛らしい空気から、
怪しくも美しい、かっこいいMonsterの世界へ。。

見事な演出だなあ~~~ってビックリするやらうっとりするやら。。


Monsterの前奏が流れたとたん鳥肌立ちました。。


四人の豪華すぎるお供を従えて、どっしりと威厳さえ漂わせて立っている背中。。。
後ろ振り向いて、四人を割って華麗に進みでる姿、表情のある美しい手に腕にうっとり。。
それを上回るすっきりとした整った綺麗な顔・・・・。

もう、あの場面を観ただけで、うるうるしてしまった私です。。

待っていたんですよ。。。Monsterを歌う智くん。。
売り上げ的にはTroublemakerにあと少しで及ばなかったでしょ?
だから、こういう時にはトラブル~の方が歌われると思って。。盛り上がって大好きな曲だし。。
でも、でも、もう少しMonsterを観たかったって想いはずっと持っていてくすぶり続けていたの。

だから、こうやって年末の歌番組で、智くんのこのMonsterが歌われることが本当に嬉しくって(^^)

もう~~素敵~~~って。。
手をきゅ~~~~って握りながら魅入ってました。。

細かいツボはいっぱいあるんですけど(笑)

一つ一つ、一音一音言っていたら今日中に終わりませんよ~~。。

眉寄せて切なげに歌いあげる顔が好き。。
ヘッドセット直す指が、手が好き。。
ちょっとうつむく下向き加減の顔が好き。。眉の感じとか。。顔にできる陰影とか・・・。
ふわって飛ぶ無重力のジャンプ。。
伏し目がちの目がとってもきれいで。。。すっととおった鼻筋も。。。
「今宵の闇へ~」って歌い上げるときの吐き出す息がたまらないの(><)
「君を連れ去る~~」の時の声も、顔も、指のクイってする仕草も。。

前に進みでてくるときのかっこ良さは、会場にいて一緒にきゃ~~~って言いたかった~~って
思ったぐらいで。。

もう・・・あの瞬間・・・サトシックが何人も誕生しているよね??
あれでハート掴まれた方、いたに違いないもの。。

間奏は削られていたけど、最後の智くんが前に出て来るところ。。
もう、つま先まで美しくって。。ぱっぱって前に出て足を横に出すところ。。
あの足だけで、何回もリピってしまう。。きれいだなあ~~っね。
そして後ろ向いて怪物界にかえって行くかのような背中は王子の風格だし。。

はあ・・・
素敵・・・・・

ってうっとりです


いやいや・・・書ききれないよ~~。。
皆さんのツボはどこ??どんな智くんの仕草、表情、ダンス、声、歌、体つき、手の表情が好き??
聞きたい~~~(><)
また、お時間のある方は教えてください。。


智くんのアップが多くって(^^)
スローで何回も見てしまったです。。

二回目の「今宵の闇へ君を連れ出す~~」の智くんのアップのうつむき加減で伏し目がちで
ヘッドセットを直すという荒技
陰影のある顔・・・憂いを帯びた眼差しに・・・もう・・・ノックダウン状態でした。。


か~~~~こよかった~~~!!きゃ~~~~って叫んだ叫んだ(笑)

智くんって、、か~~こいい~~~(><)

本当に大満足でした(^^

スローだ一時停止だ(笑)忙しい忙しい。


ズームインの嵐に直撃!の相葉ちゃんのほくろの話を聞いて、
自分の指にほくろを探す智くんの横顔と美しい指にまた

ズームイン!の定番の一人だけ違う振りに
一人猪木顔に大笑い。。
「なんかできない・・・」っていうふにゃふにゃの声に目がハートになり(笑)

で、昨日のか~~こいい智クンをまたリピるって感じで(^^)

幸せでした~~~。。

もう、しばらく智不足大丈夫だと思います(^^)v

さあ。。。テニス行ってきます(^^)
咳も、今はちょっと治まってきています。。
心配かけてごめんなさい~~(><)こうやって言わなけりゃいいんだよね。。
ほんと。。ごめんね。。
これから、気をつけます~~(><)

なにかきゃ~きゃ~叫んでばかりですいません
もう、言葉が・・・見つからないわ~~~(><)
[emo
こんなグダグダなエントリーで申し訳ないです
また、暇なとき覗いてくださったら嬉しいです(^^)
いつでも遊びに来てください

よろしくお願いします。。











37 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/12/16 11:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/16 11:14 |  
  • Name:ミキミニ
  • ノンノちゃん♪こんにちは(^^)

    咳まだ続いてるの?
    大丈夫?
    早めに病院行かなきゃダメだよ~。
    年末年始アラシゴトいっぱいあるからね(^^)
          ↑
    家事ゴトはいいのかぁ(^^;

    ベスアのMonster☆
    カッコよかったね~(*^。^*)
    も~最高~だったね~☆
    柔らかなんだろうけどブーツ履いての
    あのキレキレターン☆
    氷の上なんじゃないの?ってくらいクルッて☆
    歌終わりちょっと前から最後ターンして後方に歩いていく
    一連の動作もカッコ良過ぎて泣きそうになりました(*^^*)
    何回もリピして寝たらまた夢見たよ~♪
    あの会場にいて翔くんと司会してた~(^^;

    智会♪
    うん♪私も楽しかったよ(^^)
    初めてでおばちゃんで一人参加だったから
    不安いっぱいだったけど
    み~んな智くんが好きってことだけで
    初対面とは思えない盛り上がりで♪
    ノンノちゃんとこと一緒だね(^^)
    お友達も出来ました(^^)
    智会からまだ会ってないけど
    メールでワイワイ♪言ってます♪
    ノンノちゃんもそうだよね(^^)

    年齢性別関係なくきっと外国の人とも
    「大野智」っていう共通言語で仲良くなれちゃう☆
    素敵なことだね(*^_^*)

    はい!こちらに来た時は智会in関東♪
    是非お願いしますね(^_-)-☆
    今から楽しみにしています♪

    寒さもこれからが本番。
    お大事にね(^^)
  • 2010/12/16 11:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    …かっっこよかったですねぇ~嵐さん(>_<)!!(ついつい大野くんばかり見てしまうんですけどねf^_^;)
    衣装もステキで…皮の手袋がかっこよかった~(>_<)
    ああいうのはめてると、また一段と手がきれいに見えるんですよねぇ。。
    かっこいい…(*_*)
    もうねぇ…、かっこいいしか言えない(笑)
    Believe…私もあの最初の部分のダンスが大好きで。。初めて見た時、あの軽やかさにびっくりしたなぁ。
    Happinessでは一変、かわいい大野くん(^-^)にのちゃんにされるがままで(笑)
    曲ごとに、場面ごとに、コロコロと変わる表情から目が離せません(>_<)
    なんか…ずーっと見ていたいひとですよね、大野くんて。。

    そして、そして…なんといってもMonsterですよ!!
    これは大野くんのための曲と言ってもいいくらい(ほかの担当さんごめんなさい(;_;))…歌もダンスも、ヘッドセットも素敵で(>_<)!!
    かわいい大野くんもいいけど、やっぱり、歌って踊ってる大野くんが好きだなぁ~って、改めて思いました(^-^)
    よく『スイッチの入った大野智は、お金を払わないと見られない』っていうけど…こういう大野くんの姿を、世間の人にももっともっと知ってほしい!!年末だけじゃなくて、こういう姿が見られる機会がもっと増えたらいいのになぁ~。
    さすが日テレさん♪大野くんのアップが多かったのが嬉しかった~(*^o^*)

    あ、ノンちゃん…私も、絶対にノンちゃんとは気が合う!!って、けっこう前から勝手に思ってる(笑)んふふ(^w^)♪
  • 2010/12/16 17:37 | URL 
  • Name:アオ
  • ノンノンさん こんばんは。

    またどうぞって言ってくださったので、お言葉に甘えておじゃまします。
    わたしもブログをやっているんです。ぜひノンノンさんに来ていただきたいと思ってます。…無理でしょうか……^^。
    でもアドレス書いちゃいます。

    http://os-3104.jugem.jp/

    です。ブログをはじめた理由はノンノンさんがおっしゃっていたことと少しかぶります。ブロガーさんが書かれる事に対してだけじゃなく、自分のタイミングで自分の思いを書きたくなったからです。ですから、自分のブログを作ってからはコメントをしに行くことはあまりしなくなったのですが、ノンノンさんには今、ご挨拶させてもらったほうがよいかなと思ったのでコメントにきたんですよ。

    昨夜の智くんは素敵だったようですね!!
    私はまだ見られないんです……あ、ネタバレは気にしないのでお気遣いなく^^
    週末に見る予定なので、楽しみです

  • 2010/12/16 18:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/16 21:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/16 21:36 |  
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^-^)

    ベストアーティスト…嵐さんは翔くんが司会だからきっと最後だと思っていてももしかしたら…て気になり最初からずっと観てましたよ。平井堅さんやコブクロさんの歌が心に染みて…いつか智くんにカバーしてほしいな~なんて妄想してました(笑)

    初めの騎馬戦嵐さんたちにホッコリ(^-^)大将智くん、あのモンスター風の手の動きといい照れたように笑う顔にきやぁ~可愛いとひと叫びしました~(笑)

    Believeは当然かっこよく!Happinessでは二ノちゃんしっかり智くんで遊んでるしー智くんも嬉しそうにされるがままだしーいいわあ~大宮♪

    そして念願のMonster登場!!テンションアップ!!もうもうしっかり今宵もいざなわれてしまいました…\(^^)/またTVで観れるなんて嬉しくて嬉しくて(^_^)v智くんやはりスッキリしてましたよね♪カッコよさ、見目麗しさが一段とアップしてましたね~~!♪今宵の闇へ~♪の時の吐き出す息…私も大好きです。♪君をいざなう~♪の指クイックイッってもうたまりません~ヘッドセット直す仕草、その指先…大好物です。ノンちゃん、コメントしていて興奮してきました(笑)素早いターンも本来なら間奏ワルツへと入るところ(カットでしたね(^_^;)残念)のターンしながら移動する姿も一つ一つの動きが綺麗でいちいちかっこいい~~~!!智く~ん!!
    生放送でのMonster最高でしたね~\(^^)/
    改めて紅白でも是非観たいなあと強く思いました~!


  • 2010/12/16 22:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/16 22:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/17 00:04 |  
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。
    「Monster」の大野さんは、本当に素敵で。ターンもきれいだし、動きの1つ1つにツボってしまいます。最初の前に出てくるとこはもちろんだし、最後の前に出てきてV字で踊るとことか、「ついて来い」風に最後後ろに行くとことか。斜め下向きの表情も憂いがあって良いですしね~。とにかくいいんだな~。

    今日は仕事中も頭の中で「Monster」がくるくる。このごろ、頭の中で大野さんのこといろいろ考えながら、仕事ができるようになってきました!? よく勝手にドラマ作って妄想してたりとかしちゃうんだけど、頭の半分でそんなこと考えながら、後の半分でちゃんと仕事が進むという・・・。ちょっと熟練してきたかもです。
  • 2010/12/17 00:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けーちゃん
  • 昨日、今日とお邪魔しますv-355

    もうもう、嵐さんはもちろんやっぱり私にとって・・・智くんは
    本当に大事だなあ~って感じたベストアーテイストでしたv-347
    私もなかなかMonsterはあんなにいい曲なのに、披露される機会が
    あまりにも少なくて・・・また見たい歌No1・ですからv-402
    本当に嬉しかったv-344
    Monsterがかかった瞬間なぜかうるうるして、涙を拭きながら見ましたv-408
    本当にキレキレのダンスで歌声も素晴らしくってv-345さすがだなあ~
    って思いました!v-398

    わたしのお気に入りはやっぱりヘッドセットを直すところと伏し目がちな横顔かなv-362
    昨日、最後のところで確か右手をパッと上に上げて後ろを向く・・・一連の動きもよかった
    なあって発見しましたv-354
    このMonsterのリピートでしばらくガンバレそうですv-410

    本当に寒くってなかなか起きられなくなって・・・それでも智くんをリピート
    してしまう私はかなりの重症かなあv-361
  • 2010/12/17 00:39 | URL 
  • Name:さち
  • こんばんは~!
    咳、気をつけてくださいね。急に寒くなったので、体調を崩すといけないので。
    ワタクシゴトですが新しい仕事の関係でバタバタすることが多く
    なかなかゆっくりパソコンに向かうことが出来なくて、ほんの少しアラシゴトが減ってます。
    こちらにお邪魔するのも数日ぶり?(たいてい日参しておりますが)
    そんな中でもっ。ベストアーティスト、の中でも特にもんすたは激リピ中です(笑)。
    嵐伝で初めて見たときも、PVゲットしたときも、何度見ても泣けたもんすた。。。
    久しぶりの音楽番組での披露にテンション上がりまくりでした。
    我らが王子は全体にしゅっと締り気味で、パンツのラインがすごくキレイで。。。
    ぴちぴちなんだけど、太すぎず細すぎず、きれいだけじゃなくて色っぽい?
    その足がまたキレイに動くもんだから叫ばずにはいられません。
    本当に改めて思いました。この人が大好きだぁ~~って。はい。

    ふふっ、眠くてたまらないのでおかしなテンションになってるかしら??
    すいません。
    またゆっくりお邪魔させてもらいます~。
    ではではまた。。お休みなさい☆
  • 2010/12/17 01:08 | URL 
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)

    明日は(もう今日か(^-^;...)休みなので、裁縫ごとをし終わって、またまたMonsterを激リピしてるよ(*^^*)


    ホントに久しぶりの生智くん、とっても集中して見ました~

    もちろん正座で(^_^)

    今も正座(*^^*)


    さすがのんちゃん、ツボは全て抑えてて、他に思い当たらないよ(*^O^*)!


    でも、少し残念だったことは、最後の後ろに回りながら指でカウントする振り付けが無かったことかな~...(^-^;

    きれいな指のカウントと最後に智くんのうなじがアップ!はやっぱり欠かせないなぁ(*^.^*)






    智くん、約束してくれた通り、一生懸命歌ってくれてたね。
    みんなが見れるテレビで、一生懸命...。


    ちゃんと私にも届いたよ!のんちゃん!


    うん!昨日の私はどうかしてたな(^-^;

    すごくきれいな歌声をありがとう!智くん!


    のんちゃん、お騒がせしてごめんね(^-^;

  • 2010/12/17 01:47 | URL 
  • Name:azul
  • ノンノンさん、お疲れ様ですv-256

    ベストアーティスト、もう私も、
    「キャ~っ!v-238v-238v-238」の一言に尽きます(笑)

    5月末のMステから早7か月、どれだけ「Monster」再披露を心待ちにしていた事か...
    本当に大感激でしたっ!

    確かに間奏のMonsterダンスが削られてしまったのは寂しかったですが、
    でも、改めて、大野くんの素晴らしい歌唱力と華麗なダンスv-257を知らない人は
    ここでとくとご覧あれっ!って感じで、超~嬉しかったですv-238

    私が特にツボで大好きな箇所はv-219
    曲の最後の30秒「君を見つけた~Monster♪」を歌い終わった直後、
    モデルみたいな歩き方で前に出てきて右足2回ステップしてクルンとターンするトコなんですけど、
    今回は、そっから最後、後ろへ歩き出す時に、いつもと違って右手をすっと振りあげてましたよね、
    その一瞬の仕草も凛々しくって「キャ~v-20」ってなっちゃいました。

    それにしても、歌が終わると即スイッチオフになってv-31
    ヒョコヒョコとガニ股猫背チックな歩き方になってしまうギャップにまた萌え~でした(笑)
  • 2010/12/17 03:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/17 12:00 |  
  • Name:ななここ
  • 「MONSTER」  本当にカッコ良かったぁ(*^_^*)
    リビ地獄ですよぉーー! またしても抜け出せなくなってます!

    最初の智くんソロの出だし・・「君をいざなうーー」って所の顔が、特に好きです❤
    指クイックイッがもう少ししっかり画面に入ってたら、なお良かったんですけど。
    智くんのアップのお顔、本当に素敵でしたー❤

    リビをすればするほど惚れてしまいますね。  
    クルッと素早いターンもカッコ良いわぁ。

    最後、前に出てきて、右足チョンチョンの動きにも惚れ惚れします。
    あと、後ろに下がる前に、さっと手を挙げましたね。 あれもカッコ良かった❤

    他にも素敵ポイントは沢山あるのですが(はっきり言って全てが好き!)
    智くんファンを集めて「ここ!!ここがいいのっ!」って叫びたいぐらいですー。
    ファンなら好きなツボは同じかな??

    きっと今回の「MONSTER」を観て、智くんカッコいい・・・ってバッタバタ倒れた人、いるんじゃないかなぁ?

    紅白もМステも是非是非「MONSTER」を歌って欲しいですー。

    私の子供も、やっぱり嵐はカッコいい・・って惚れ直したみたいですよ(*^_^*)

    ノンノンさん、その後、咳の方は落ち着きましたか?
    色々と忙しいみたいだけど、無理しないでねー。(>_<)
    早く治りますように・・。


  • 2010/12/17 19:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/17 21:44 |  
  • Name:ともりん
  • ノンノンちゃん、こんばんは~♪ 咳は止まりましたか?急に寒くなってきたし、
    空気が乾燥しているので乾いた咳が何となく出ています。あまり続くようなら
    皆さまもおっしゃるとおりお医者さんに観てもらって下さい。

    ちょっと又出遅れていますが、Monsterが聴けてとっても嬉しかったです。
    メドレーなのでカットされていましたが、智くんちょっぴり顔、身体もすっきりした
    ようにもみえました。最近観る度にふっくらみえたり、そうでもなかったり
    印象が異なる感じもするんですが、気のせいかな?

    歌い終わった後、大宮の二人はあまり汗かいてなかったのに、他の3人は
    汗だくでしたね。お酒の飲み過ぎで代謝が悪いとかでなければ良いのですが、
    逆にちょっと心配してしまいました。

    本当は激リピしたいのですが、あまりTVをつけてないのでゆっくり
    観れなくてあまりツボもわからないで、今書いています。

    印象的なのは、智くんばかり目で追っていたので、後から皆をみて
    気付いたのですが、智くん以外の紫のジャケットは光りもの系で
    智君だけマットな紫で、黒のシャツと黒革の手袋がより色っぽくて
    とっても素敵でした。折角ボタンが多めに開いていたのに、胸元が
    あまり見えなかったのが、ちょっと残念でしたね。

    何度見てもヘッドセットマイクだとたくさん踊ってくれるし、それを
    直す仕草も観えるのでテンション上がります。これからの歌番組の
    選曲もとっても気になりますね。踊りも歌の展開も
    ドラマチックで華のある曲で、智くんが引き立っているので、
    Monsterは歌ってほしいけど、6曲も出していると色々事情も
    あるのかな?一番嵐さんらしさも見せられて素敵な曲なので
    やはりMonsterを是非お願いしたいところです。

    紅茶も相変わらず楽しんでいますか?ニルギリって紅茶を煮出して
    ミルクティーで飲むのも好きです。ふだんミルクテイーはあまり飲まないけど
    それは好きです。

    明日はもうしやがれもないんですね。
    来週Mステをみたら、その次は紅白なんですね。今年もあっという間に
    過ぎていくようで怖いです。家ゴトも進まないし。。。

    $誌に智君が言っていたように、言葉をいっぱいしゃべるとかでなくても
    心をこめて歌ってくれると言ってくれていたので、しっかり受け止める準備を
    しながらモンスターをリピしたりこれからの歌番組を楽しみに待ちます。

    ノンノンちゃんも年末まで無理しすぎないようにご自愛くださいね。
    又遊びに来ます。ではでは~
  • 2010/12/17 22:21 | URL 
  • Name:ノンノン→kixちゃん、非公開のchakさん
  • kixちゃんへ

    kixちゃん、コメントありがとう~~。。メルアドが入っていたので、ちょっと非公開にするね。
    なにかあったら嫌だから。。念の為に(^^)ごめんね。
    そうそう。。もう、収録だらけだからね、番組が。生で嵐さん見られるなんて本当にうれしいね。
    同じ時間TVの向こう側にいるから、そのままの智くんがわかって嬉しい。
    kixちゃんも調子がわるいみたいで・・・大丈夫??
    今のところ、お腹関係は大丈夫です(^^)お互い忙しいものね体調には気を付けないと!!
    また、遊びに来てくださいませ(^^)

    chakさんへ

    chakさん、届いてますよ~~。お返事もうちょっとまってね(^^)すぐします。おまたせしてごめんね。
    最近、chakさんも忙しそうだけど、私もなんだかんだあって。。
    子どもがお休みになったら、ちょっと暇になるので、それまでのがんばらないと~~(^^)
    そうそう!!紫のジャケットがほんと品が良くって・・王子そのものだった。。ターンもきれいでやっぱり違うよねえ~~ってにやにや。。
    Monsterもう一度みられてよかった~~。。そうなのよね。一度しかTVで観られなかったって・・やっぱり私も不完全燃焼で。MSは出てくれると思っていたから、残念で。
    でも、こうやってまさかの時に見られると嬉しかった~~。
    ゆびくいくいってところ最後まで観たかったけど・・・アップが多すぎて智くんの体の線見せて~~とか思ったけど・・もう、画面で最初に後ろから出てくる我らがプリンスの勇姿を見れただけで大満足です。
    細かいところはいいよね?もう、うるうるしてしまった、あの瞬間。待ってたんだな~~っておもって。
    かっこ良かったです。。君を連れ出す~の横顔、最後の膝の動き。。うんうん・・良かったです・・・。
    Mステも歌って欲しいねえ(^^)出来れば紅白も(^^)欲張り過ぎだけど、望むのはいいものね。
    咳・・まだまだなのよ。。コメ返するより・・か・・・ほんとだね。でも、病院いくのって半日仕事だからなかなか行けない。。でも、頑張っていこうかなあ~^って気にはなっています(^^;)
    また、遊びに来てね。待ってます。。chakさんも忙しそうだから、体調には気をつけてね。
  • 2010/12/18 10:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ミキミニちゃん
  • ミキミニちゃん、コメントありがとう。。智くんかっこ良かったよねえ。。
    ほんと、最後の一連の動作、ダンス、表情、仕草、素敵すぎてうるうるきた。。
    携帯のワンセグでも録画したから、出先でもリピっている私です。
    あはは。。夢見たの?翔くんと一緒に司会??いいなあ~~。
    私は嵐さん関係の夢見たことないよ。。見たい~。。
    智会楽しかったみたいでよかったね。どの嵐会でも初めてでもすぐ打ち解けられるってきくと、
    すごいことだなあ~~っていつも思う。もちろん今回あった人たちも初めてとは思えないくらい。
    ミキミニちゃんもお友達ほしいって言っていたものね、たくさんできてよかったね。
    これから、どんどんサトシックツアー付き合ってくれそうじゃない??楽しそ~~(^^)
    ミキミニちゃんもお友達いっぱいできたし、忙しいかもしれないけど
    時間もしあったら東京に行ったとき遊んでくださいませ(^^)
    また、遊びに来てね。お待ちしています(^^)/

  • 2010/12/18 17:05 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントありがとう。。
    うんうん。。嵐さんみんなか~~こよかったねえ。。
    なのになのに智くんから目が離れない(><)本当にかっこ良かったよねえ。v-238
    そうそう!忘れていたけど(おいおい・・)皮の手袋も本当にかっこ良かったよ。
    次の日のズームで、自分の手のほくろ探している智くんの革手袋の指が・・・かっこ良かったというか。。
    もう、色っぽかった~。あんなごつい感じの革手袋の指がほっそりしていて美しいし(><)
    本当に曲ごとにころころ印象が変わる感じが、かなこちゃんの言うように目が離せませんね。。
    いやいや。。Monsterは智くんのための曲と言ってもいいくらい。。
    (ほんと他坦さんごめんなさいだけど(笑))
    『スイッチの入った大野智は、お金を払わないと見られない』かあ・・・そういうのも悪くないけど・・
    やっぱりみんながコンに行けない現状・・・
    いっぱいスイッチの入った智くん見る機会あったら嬉しいよね(^^)Mステも紅白も!!
    お願い!!って感じで(^^)v

    ふふ(^^)かなこちゃんもそう思っていてくれてうれしいなあ~~。年は離れているけどさ、
    絶対話合うよね??v-238会える時が楽しみですv-238
    また、遊びに来てくださいね。まってま~~す(^^)
  • 2010/12/18 17:28 | URL 
  • Name:ノンノン→アオさん
  • アオさん、こんにちは。
    私アオさんのブログ知っていますよ。お邪魔もしたことがあります。国立の時嵐会計画されていたでしょ?
    私参加申し込みしようか迷いましたもの。お友達も東京にそんなにいないし、
    遊んでもらえる人いないかも??って思っていたから。
    幸いにも遊んでくださる方が見つかったので申し込みしませんでしたが。
    とっても盛大にされたみたいで、すごいですよね。
    Hさんの嵐会でもスタッフをされていたとか。ふふ(^^)結構知っているでしょ?
    だから、ブログにお邪魔するの無理じゃないですけど・・・もう、大きなブログさんだし、
    お友達もてんこ盛りでいらっしゃるでしょう状態で、
    こんな辺境の地にいる私なんかに是非遊びに来て欲しいって・・不思議で仕方ないんですけど(^^)
    今までコメントとかしなかったのに今このタイミングで私に声をかけようと思ったって・・・
    なにかきっかけがあったのですか??興味ありますねえ・・?
    良かったらおしえてくださいませ。
    アオさんみたいな素晴らしい方からお誘いいただいたし・・またお邪魔させていただきますね。
    これから仲良くしてくださったら嬉しいです。。よろしくお願いします(^^)
  • 2010/12/18 17:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)
    そうそう!!あのMonsterで絶対いますよね、智くんに堕ちた方。
    バッて前に出てくるところ、カッコ良すぎる~~~(><)
    嵐伝のMonsterで智くんが気になった方がいらっしゃったんですよ。。
    だから、今回も絶対!!(^^)
    本当です。コンサートに行ったかのようなドキドキでした。なにかすごく満足してしまった(^^)
    それくらいかっこ良かったです。Happinessでは可愛らしいし、Believeではクールで。。
    コロコロ変わる表情が素敵でしたねえ~~。
    騎馬戦の智くん、可愛かったですね。騎馬戦で出てくるって・・・ほんと嵐さんったら~~って
    笑ってしまいました(^^)
    顔も体も締まってますます素敵だった智くん。。Mステも歌ってくれたら嬉しいですね。。
    できたら紅白も!!贅沢すぎでしょうか??(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/12/18 17:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmooさん
  • mooさん、コメントありがとうございます。2つのコメント一緒にお返事しますね。
    咳・・治りません(;;)。mooさんも咳ですか~~しかもかなり大事になってます?
    怖いなあ~~。。気管支炎とか?喘息とか?心配になってきちゃいました(^^;)
    うんうん。。智くんのラブストーリーみたいです。。でもラブシーンは無理かなあ??
    見たいんだけど実際に直視できるかは不明。。。。(笑)
    お友達軽くでもサトシゴト反応してくれるの嬉しいですね。いいなあ~~。。今度私もしてみようかしら??案外ふつ~に返してくれるかも??
    あ、目の前で否定したお友達は最初私がファンだって知らなかったんですよ。だから、あんなきつい言い方したのかも?知っていたら気を使ってくれたとは思います。でも思っていることは同じだもの、悲しくなっちゃいますよね(^^)
    そうなんです。。リアル智友、ヤッパリ憧れるなあ・・って。最初から嵐関係なくお友達で。で、嵐ファンになっちゃった~~って言うお友達いいなあ~~って思ったりもする。
    こうやってお話しする人もいっぱいいて、なに贅沢言ってるんだろ?って思う。でも、こうやってネットを通じてお友達になった方は同じものが好きって言う共通点だけでお友達になっているから、より深い嵐話ができるし、楽しいし。。両方いるのがいいなあ~~なんて、ほんと贅沢で(^^;)
    でも、私、嵐話は無理でも、結婚して子どもを通じてお友達になったママ友さん、今結婚前に知り合ったお友達のような気心知れたお付き合いできるようになりました。お出かけも、あまり制約なくできるし。
    飲みに行ったり、映画行ったり、ライブ行ったり、観劇行ったり、ランチ、ちょっとしたお茶、趣味に付き合ってもらったり(^^)mooさんももう少しして、みんなが子供さんの手離れてきたらできるようになりますよ。。もう少しの辛抱だ~~ってね。
    顔も知らないけど、愚痴りたくなったら愚痴れる関係もいいんじゃないかな?って思います。
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/12/18 21:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、コメントありがとうございます。。
    ふふ(^^)最後かなあ~~って思いながらも途中で出るかも?ってずっと見てしまいました。
    で、最後の大トリでv-238特別な感じで凄く良かったですよね。。
    騎馬戦の智くんは可愛らしくってBelieveではクールでHappinessではまた可愛らしく、
    で、Monsterでは感動してうるうる来るほどかっこよくって。。
    表情がくるくる変わるのに釘付けでしたね(^^)
    最初の智くんの気品ある背中、私もじ~~~って観ていましたよ。
    こちら向いて前に進み出てくる王子の顔観るの待ち遠しかったなあ~~。。
    ほくろ探している顔、とってもかっこよく、で革手袋の手は美しくって。ポーズの時の猪木顔。
    違うでしょって言われたときのホワホワの笑顔(^^)どんな表情にも萌えまくりですよねv-238
    雑誌はもう読めましたか??たくさん元気もらえるといいですね(^^)
    また遊びに来てください。お待ちしています(^^)
  • 2010/12/18 21:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう(^^)
    うんうんv-238とにかくいいよねえ~~。。
    前に出てくるところも、ほんとついてこい!風に後ろに行くところも。。
    タ~ンしながら横移動するところも、横顔も・・とにかくどこをとっても本当にいいよねえ~~。。
    ふふ(^^)ふぁるちゃんやるねえ~~(笑)熟練してきてますねえ(笑)
    ドラマ作って妄想かあ~~。やるなあ~~(^^)どんなドラマ??やっぱりラブストーリーなの??
    想像しただけできゃ~~e-449ってなりそうだよ~~(^^)
    また、遊びに来てね(^^)まってま~~す(^^)/
  • 2010/12/18 21:45 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとう~~。。
    ほんとだねえ・・あんなドラマチックでいい歌なのに、披露される機会が本当に少なくって。。
    もうTVでMonsterを歌い踊る嵐さん、
    メガトン級にかっこいい智くんをもう観ることができないかもって覚悟していたから
    本当に嬉しくて嬉しくて。。私もうるうるしてしまったよ、けーちゃん(^^)
    智くんの背中を見ているとき、こちらを振り向く瞬間を待って待って、ドキドキして。。
    幸せだなあ~~って思ったのよ。
    ヘッドセットマイク直すとこよかったよねえ~~。
    後ろを振り向きながら右腕突き上げるところも良かったよねえ。
    男っぽい智くんがぐわ~~って匂い立った一瞬でした(^^)
    ふふ(^^)大丈夫よ~~。私もかなりの重症だから(笑)一緒だよねえ(爆)
    また遊びに来てね。。待っています(^^)

  • 2010/12/18 22:17 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん
  • コメントありがとうございます(^^)
    ふふ(^^)数日ぶりに遊びに来てくださったとか。。
    お仕事新しくなって忙しいのに。。ありがとうね。Monster、ほんと激リピしてしまう。。。
    もう、TVでは観られないと思ったし、年末の音楽番組は盛り上がりそうなTrouble~かなあ?って
    思っていたからうれしい~~。。
    ホントですね。我らが王子、もう体つきホント~~に素敵で。。うんうん。。
    綺麗でそれでいて色っぽくってかっこよくって。
    足のラインがほんと叫んでしまいたくなるほど綺麗でした~~~。。
    眠いのにコメントありがとう~~。。また、ゆっくりあそびにきてくださいね(^^)
  • 2010/12/18 22:52 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、遅くまで頑張っているねえ。。お裁縫ごとかあ・・。
    私針仕事関係も苦手なんだよねえ。。(笑)
    母親がそういうの上手でね、セーターとか服もよく作ってもらったし。
    だからかなあ・・反対に私はできなくって。
    作るのはすきだから、ビーズやトールや工作ものは好きだけど針と糸はダメダメ。
    今は母親がいないから、自分でしないといけないのに・・。
    結局、子供に服の1つも作らずに終わりそう(笑)ボタン付け1つもやだなあ~~って思ってしまう。

    智くん綺麗だったねえ・・体の線も足の線も顔もほっそりとして、どんな表情も美しかった・・
    うんうん、カウントとうなじねえ・・・saoちゃんもコアだねえ(笑)
    そう。。一生懸命歌って踊ってくれたね、約束通り。。
    コンに来れない人もいっぱいいるからって。。TVでコンサートバリに頑張ってくれた。
    コンの空気そのもので(^^)まるでコンサート会場にいるような気がしたよ。
    智くんの、嵐さんの心意気もらったよね。!!ありがと~~ってe-51
    私達って、幸せだねえ~~e-266
    いつもありがとう(^^)また遊びに来てねe-266
  • 2010/12/18 23:27 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、夜遅くまで起きているんですねえ(^^)びっくりしちゃった。。。

    Monster、もしかしたらもうTVでは観ることできないかも??って思っていたので嬉しかったなあ。
    売り上げ的にはトラブル~の方が多いし、会場一体となって盛り上がるといえば盛り上がる。。。
    でもでも、Monsterが歌われると知って嬉しかった~~。。
    ほんとですよね。。
    智くんの華麗なダンスと素晴らしい歌唱力にびっくりした人も多いんじゃないかなあ?
    最初にお供を従えて前に出てくるときの迫力・・・素晴らしすぎる~~(><)
    最後の一連の動作も大好きです。。そうそう。。右手さってあげるところ!!凛々しかった~~。
    気合が入っている感じでいいですよね(^^)
    スイッチOFFでとたんに可愛らしくなって・・。うんうんギャップ萌えでした(^^)
    また遊びに来てくださいね~~。。待ってますv-238
  • 2010/12/18 23:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmooさん
  • mooさん、またまた落ち込んでますね。変だとは思いませんよ。
    私も運動神経が悪い人はってリーダーリーダーって口々に言われたときにはちょっとむっとしましたもん。
    だいぶ智くんの能力が知られているっていってもこの程度なんだ・・って。
    一般的にはぼ~~っとしているように見える智くんが運動神経も悪いように見えるのかなあ?
    だから、大野君は嵐にいらないんじゃない?って言われちゃうのかしら?とかね。
    芸人さんがメンバーを選ぶときも智くんなかなか言われなかったからハラハラしてしまったり。
    智くんにかっこいいシュチエーションは?って思ってウケ狙いかしら?あれってとか。
    ふふ(^^)私も変??
    どこかのブロガーさんがどんな状況だったか忘れたけど、同じ智担さんに言っていました。
    「智担さんは自分との戦いなの。お互い頑張りましょう」って。。
    色々智くんにはあるからね。。世間の評判も智担とはかなりズレがあるし。。
    うんうん。。自分との戦いだよね。。って心を強くしていかなきゃねって。
    もっと分かりやすい人を好きになればよかったですよね。
    100人が100人かっこいいやら素敵やら言ってくれる人を好きになったらほんとに楽だったかも(^^;)
    でも、私たちは智クンを好きになってしまったから。強くならなくっちゃ。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/12/19 02:58 | URL 
  • Name:ノンノン→ななここさん
  • ななここさん、コメントありがとございます(^^)
    本当に!Monsterの智クンかっこ良かったですよねえ~~v-238
    そう!いざなう~~のお顔も好きだし、指クイクイも。。
    あ、その指クイっ。。見きれてしまって、え??って思ったけど、
    でもしっかり智くんの顔はアップだったし。
    なんといってもMonsterがまた見られたんですから。多少色々あっても私は許します~~。。
    (って上目線で話す私(笑))もう、TVでは見られないんじゃないかって思っていたから。
    だから、あの豪華なお供を従えた我らが王子の勇姿をみられたことが本当に嬉しくって。
    あの場面かっこよかった~~。。
    絶対あのベストアーティストのMonster堕ちの方いっぱいいらっしゃるに違いない!!
    いつかそういうかたがこのブログにたどり着いたら嬉しいなあ~~って思います(^^)
    Mステも紅白も歌って欲しいですよねえ。どうなるか?ドキドキハラハラです。
    いつか智くんのツボ、きゃ~~きゃ~~てお話ししたいですよねえ~~~。。
    あ、咳まだまだ出てます(><)心配かけて申し訳ない。
    週明けにでも病院行こうかなあ??って考え中です(;;)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/12/19 04:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/19 10:18 |  
  • Name:ノンノン→非公開のYuuさん
  • Yuuさん、ベストアーティストの智クンかっこ良かったですよねえ(^^)
    智くんのターンは本当にきれいで惚れ惚れです。。
    コンでも上着をひらひらさせてターンする姿今でも思い出して綺麗だったなあ~~ってため息。。
    早くDVDがみたいです(^^)
    番協のお話、教えてくださいってお願いしたの、すぐに教えてくださってありがとうございます。
    いや~~も~~~(><)いいなあ~~Yuuさん。。
    智くんは全然視線をくれなかったみたいですけど、あの後ろのホワホワの髪とかあの背中とか
    あのきれいな顔とか可愛いとことか長時間ずっと眺めていられるって本当に羨ましい。
    Yuuさん、こちらの方なんですよね?一日仕事で向こうに行ったんでしょ??それもいいなあ~~です。
    あきらめないで申し込みしようかしら?(^^)
    でも、そんなに間近に嵐さんを見ても、やっぱりコンの5人が一番なんですね。
    一番キラキラしている嵐さんを見ることができたんだからやっぱり幸せだったなあ・・って再確認です。
    東京に行って他どこか回ったんでしょうか?色々行きたいところいっぱいで遊びに行っちゃおうかしら?
    なんて企み中ですけど(笑)
    また、いろいろお話してくださいね。遊びに来てくださったら嬉しいです(^^)
  • 2010/12/19 10:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ともりんさん
  • ともりんさん、お忙しいのコメントありがとございます。

    咳はね、なにかほんとよくならなくって・・。昨日あたりから痰が絡んできて(><)
    病院行ったほうがいいかなあ?って思いながら時間がありません(><)
    Monsterの智くん、ホント~~に素敵でしたねえ・・・。
    うっとりしすぎて最初見たときはなんの言葉も出てきませんでした。
    もう一度Monsterが見られると思わなかったので、嬉しかったなあ・・・・。
    TruthといいMonsterといい智くんの主演の主題歌はドラマチックで華があって・・・
    智くんの魅力を存分に魅せてくれているのがとっても嬉しいですね。
    智くん全面に出すとこんなにもクオリティーの高い迫力のあるものになるんだなあ・・って
    再確認です(サトシックだなあ。。(笑))
    顔も体もすっきりとして、これからもうちょっと締まってくるかしら?って楽しみです。
    ヘッドセットマイク、直す仕草がほんといいですよね。。
    あれ大好きだなあ~~ってリピばっかりしています(笑)上着も一人マットなもので。
    上品な感じで、デザインもよくって。。王子って感じがかっこ良かったですよね。
    そうか・・新陳代謝かあ。。あれだけ踊ってて相葉ちゃんの汗見て
    智くんあんまり汗かいていないのすごいって思っていたけど、それが悪い場合もあるんですよね?
    年末にかけて体調気をつけてほしい。でも、あの顔の締り具合、ちょっと気をつけてくれているんだって
    勝手に思っていますけど(笑)Mステか紅白でもう一度Monsterみたいですよね(><)
    紅茶、楽しんでいますよ。今はストレートばっかり。濃すぎた時だけミルクティーです。
    最近、習慣になってきました(^^)
    お友達からアールグレイ頂いたので、昨日くらいから飲んでいま~~す。

    また、遊びに来てくださいね。。待ってます(^^)
  • 2010/12/19 10:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • Todさん、おはようございます(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい(><)も~~忙しくて忙しくて。。ふふ(^^)Todさんもこそばゆいですか?(笑)では、非公開で(^^)ちゃんと届いてますからe-51

    Monsterを歌い踊る智くんはほんとかっこいいけど、あのほくろを探す智くん、可愛かったですね。
    ほんと、あなたが探してどうするの?って思った思った。相葉ちゃんへの対抗意識?(笑)
    うつむく顔が綺麗なんだけど、すごくお子ちゃまで(笑)そうなんですよね、昔の智くんはもう少しハキハキしていたような(笑)今は、みんなが助けてくれるから安心しきっている感じ。
    まあ、そういう智くんも十分可愛らしいけど、一人の時はしっかりやりきってくれるから、
    一人の時もそろそろみたいですよねえ(^^)来年に期待!です。
    生協さんの娘さん。。普通ですよねえ~~。アラシックさんなら当然のことで(笑)でもね、昔、誰のかなあ??だぶんジャニーズのどなたかのファンさん。。とったDVDをズラってみせているのを見て、よくやるよなあ~~って思ったから(笑)まさか、自分がそう思われる事をするなんて思いもしなかったです~~。

    そうなんですよ。アピールすると、智くんの実力分かってくれる。地道に頑張ります(^^)
    また、遊びに来てくださいませ。
  • 2010/12/23 07:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/512-86f5053a

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

