--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/15 14:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/15 16:00 |  
  • Name:りさママ
  • ヤマトいかがでしたか?
    愛は あったのかな?

    ノンノンちゃんの智くんの凄い所をわかって欲しい気持ちわかります。大野くんは、ないとか言われた時って、悲しい(TωT)よね。

    ノンノンちゃんは私事と言いながらも(智)の文字が出てくるもんね(笑)では、私も私事を…次男が治ったら長男がノロになってしまい 今は完治しましたが
    何処かで 貰ったのか私が
    悪かったのか…基本 元気な二人が…旦那 長女 私は元気なのよね~智くんに
    元気をもらってるからかな?
  • 2010/12/15 16:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/15 16:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/15 16:54 |  
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。「最後、森雪と古代に愛があった!!」って上手いこと言いますね!愛ありましたよね。確かにね。

    ベストアーティストのMonster、ちょっと短かったけど私の大好きなエンディングのダンスもあったし、大野さん素敵だったし、TVでの久しぶりのMonsterうれしかったです。MステスーパーライブでもMonsterが披露されるらしいので、来週も楽しみです。紅白でもやってくれたらうれしいんだけどな。

    咳気をつけてくださいね。私も結構咳がちで、3ヶ月くらい咳してる時もあるんだけど、ちょっとアレルギーがらみのようです。咳喘息とかも多いらしいし、早く治ると良いですね。
  • 2010/12/15 23:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)


    今夜のMonsterをリピートして堪能してからお邪魔しました~(*^O^*)


    久しぶりの生智くん、とーってもカッコ良かったね~(*^^*)!!


    何だか泣きそうになっちゃった~!


    もう歌い出しのソロの伏し目がちな横顔は激リピで、もうこれで次のMステまで持ちこたえれそうでーす(*^O^*)!


    のんちゃんが、昨日のパン教室と今朝の紅茶でとてもリラックスできたのがわかって、私もホッコリです(*^^*)

    私も今日はお休みだったので、好きな雑貨屋さんに行って好きな花をいろいろ眺めて、リラックスして帰って来ました(*^^*)


    智くんファン獲得、なかなかね、思う通りにはならないよね(*^.^*)...

    でもね、私の周りの人達は私の影響で
    (単に一人でキャーキャー叫んでるのを優しく聞いてくれてるだけ(^^;なんだけど)

    嵐を見るときは智くんを気にして見てくれて、「あの発言は面白い!」
    とか「考えてることが人と違うね」とか、いい感想を聞かせてくれるの(*^^*)

    それだけで私はすっごく嬉しいんだよね(*^^*)

    だけど、この前知り合った、近くに住む智くんファンの方にはなかなかメールできないの

    し始めちゃえば、簡単なんだけど、せっかく嵐会に参加して知り合えたのに、最後の最後で尻込みしてる感じなの(^^;

  • 2010/12/15 23:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/15 23:35 |  
  • Name:けーちゃん
  • 今週はやっぱり、12月なので・・・忙しいから残業でv-355
    なかなか嵐ゴトもついていけない・・・買った嵐の載っている本も読めないで
    いるから、ベストアーテイストを楽しみに仕事頑張っていましたv-411
    だから、嬉しくってまた明日から頑張れそうですv-407

    ノンちゃん、今、インフルエンザと風邪とマイコプラズマ肺炎(あってる?)っていうのも
    流行っていて・・・風邪と凄く似ていて咳がなかなか止まらないらしいのv-356
    だから、ちょっとノンちゃんの咳がきになったから・・・なかなか咳が止まらないようなら、
    病院に行ってねv-355

    今日はそれだけ言いたくって・・・
    忙しいだろうから、返事はいりませんよーv-410
    北海道は真冬日で日中でもマイナス3℃で超寒いですv-393
  • 2010/12/16 00:11 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    咳…良くならないんだ(*_*)気管支炎とかにかかってたら大変(@_@)お医者さんに行って!!
    私も風邪をひくとたいてい喉をやられるタイプなんですけど…普通のお医者さんに行くよりも、耳鼻咽喉科に行くと喉に良いお薬もらえます!!
    お大事にしてくださいね(>_<)

    パン教室の先生、素敵なかたなんですね(^-^)
    『好きなことがいっぱいあるから大丈夫』かぁ。
    ノンちゃんのエントリーを読んで『嫌なことがあった時、私はどうしてるかなぁ』って考えてみたら…『現実逃避する』が答えでした(笑)
    あとは…とりあえず笑ってみる(笑)それでたいてい『まぁ、いっか』って片付いてる…かな。。
    ポジティブ、と言ったら聞こえはいいけど…それが私の悪いところなんだなぁ~…妙に諦めがいいっていうか、なんていうか。。
    先生のように、大変なことを乗り越えたうえでにっこりと笑える…そんなひとになりたいものですね(>_<)。。

    最初は、顔が見えないネットの世界なんて怖いって思ってたけど…不思議なもので、文章にもやっぱり人柄が出てしまうものだと、私は思うんです。
    あったかいコメントをしてくださるかたがいるってことは、ノンちゃんの文章があったかいから…私はそう思いますよ(*^o^*)
    …う~ん(@_@)なんだかよく分からないコメントになっちゃったけど。。
    とりあえず私も、大野くんだいすき~(>_<)!!
    …ってことで(全然関係ない…笑。)
  • 2010/12/16 02:13 | URL 
  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、おはよう。
    咳まだ治らないんですね。あの時無理させちゃったね。ごめんね。
    早く良くなるように祈ってます。

    やっぱり生智くんはいいね。もう興奮してしまいました。
    今朝のズームインでも少し取り上げられてましたね。
    智くんのコメント良かったですよね。
    「櫻井翔らしさが出てて・・・」って智くんらしいコメント。
    Happinessではニノちゃんにされるがままのほんわか智くん。
    一転してMonsterではかっこいい智くん。
    久しぶりに満足しました。
    一番好きなMonsterを見れたので、これでしばらく頑張れそうです。

  • 2010/12/16 10:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のGouさん、非公開のNanaさん、りさママちゃん、非公開のMakさん、非公開のTomちゃん、ふ
  • Gouさんへ

    今回は非公開ですのでGouさんで(^^)って。。今までもこちらが非公開にしてしまったのですけど(笑)
    ごめんなさいね。。ふふ(^^)素敵女子。。そこを目指して頑張ります。
    そうそう。。別に好きになってもらおうなんて思っていない。でも、嫌なイメージ持っているならせめてなくしてくれたらっていうのは思う。
    お友達の親子さん、結構いいますねえ~~(^^;)目の前の人が好きだって言っているのにそこまで否定するのはなにかちょっと寂しいですよね。。ま・・あ・・・押し付けにならない程度に、小出しに・・(笑)
    私もガンバリマ~~す(^^)愚痴あったらおしゃべりに来てください。
    私なんか、愚痴ばっかりの時あります、エントリーで(^^)また、遊びに来てくださいね。

    Nanaさんへ

    コメントありがとうございます(^^)「大野君のソロがいい」・・・ね??リフレインするでしょ??
    勘違いしそうになるけど、特に智くんのファンってわけでないのです。
    でも、話し聞くのは大野君のでいいって感じで。まあ、聞いてくれるだけでいいか~~って
    思ってますけど。その人がネ、「大野君、こんなにすごいんだって、こうやってDVD見ないとわからないよね」って言ったんですよ。
    今までバラエティーでしか知らないからね、DVDみてびっくりしたって。そういう人多いんだろうなあ・・・って思いました。一緒に楽しんでいけたらなって思います(^^)
    咳ねえ・・・なかなか治らないです(><)来週になったらちょっと時間取れるかもしれないので
    治らなかったら行ってきます。(^^)心配してくださってありがとう。。また、遊びに来てくださいね。

    りさママちゃんへ

    りさママちゃんコメントありがとう。。ふふ(^^)こんなのでも最後まで読んでくれているの?ありがとうね~~~。
    大野君はいらないって言われたときは悲しかったなあ・・・で、DVD見せて、歌と踊りすごい上手いねっていってくれて。嵐さんのパーフォーマンスのクオリティーを支えて引き上げているんだよっていうのは理解してくれたのよ。でも、潤くんなんだって(^^;)ま、しょうがないわ。
    ワタクシゴトでも智くんは外せないなあ・・。全くワタクシゴトって言うエントリーしたことないよ、私。
    あ、一回だけあるかな??だって、ここは大野智くんへの想いを綴るところだから。
    ワタクシゴトだけにならないようにって思っています(笑)
    りさママちゃんのおうちも大変だね。息子さん、風邪はの様子はどうですか?りさママちゃんも気をつけてね(^^)

    Makさんへ

    Makさん、コメントありがとうございます(^^)Makさんも色々ストレスありそうですよね。
    そんな時ほんと好きなことがあったら頑張れる。。私も思いました。
    Makさんも楽器触っている時が幸せなんですね。いいなあ~~。とっても素敵な「好き」だなあ~~って。
    アラシゴトで嫌なことがあっても、嵐さん、智くんが好きだから頑張れる。。好きで居続けるために。
    そういう考え方でいいんだって。。先生に教えてもらった気がします。
    そういうものをどんどん増やしていきたいなあ(^^)
    あ、Makさん、嵐友さん見つかったんですか??よかったですねえ。。もうね年は関係ないですよ。
    気持よく嵐話のできる関係が続くといいですね。
    私ともいろいろおしゃべりしてくださったらうれしいなあ。。また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。。

    Tomちゃんへ

    Tomちゃん、いろいろ心配してくれてありがとう。。咳、テニス中、止まらなくなって、最後の試合形式のとき、コーチに変わってもらっちゃった。ちょっと時間がないので、今週末まで様子見て、ダメなら病院行ってくるね。
    ふふ(^^)何かね・・嫌になっちゃうね。愛のある言葉だと、同じこと言われても全然平気なのにね。
    難しいね(^^)でも、大丈夫よ。。いろんなコトに癒されて、元気だから(^^)
    最近は紅茶にも癒されているかなあ?緑茶風の紅茶。。。飲んだお友達が中国茶みたいって。
    うんうん、たしかに、ほら、花みたいにお湯に入れるとぱって開くお茶があるでしょ?あんな感じで。
    いつかお茶会にご招待できたらなあ~~って思います。
    ベストアーティスト、ジャケット無しの衣装じゃなかったけど、あのジャケット素敵だったよね。
    もう~~~王子様だったわ~~。。リピが止まんないもの(笑)
    また、遊びに来てね。。待ってます(^^)

    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう。。
    ふふ(^^)うんうん。。愛があったよねえ。もう、究極の愛がv-238子供にも、ああいう愛がわかるんだなあ~~って面白かった。
    ベストアーティスト。間奏のダンスなかったけど、智くんのか~~こいい場面は堪能できたので
    嬉しかったねえ。最初も、最後前に出てのダンス、後ろに下がるところ。。しっかり映してくれたし。
    MステでもMonsterなの??それはうれしいねえ~~(^^)一回しか見られなかったしね。
    ほんと悲しかったから。いっぱいみたいなあ~~。。紅白・・・無理かなあ??みたいよね。。
    咳、心配かけてごめんね。なかなか治らないので、週明けまで治らなかったら、病院行ってみるつもりです。
    また、遊びに来てね。。まってま~~す(^^)
  • 2010/12/16 14:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacちゃん、けーちゃん、かなこちゃん、まりまりちゃん
  • Aacちゃんへ

    Aacちゃんありがとう~~(^^)ふふ(^^)お察しのとおりです。。
    このエントリーはその為にアップしたんだよ(^^;)ほんとこういう時会っておしゃべりしたいね。
    でも、こうやって察してくれるAacちゃんがいるから、大丈夫です。。ありがとう(^^)
    ほんと、こうやって色々心配してくれるのがうれしいし、智会開いて皆さん、ありがとうっていってくれるけどさ、ありがとうはほんと、こっちのほうだよねえってしみじみ思ったりします。
    本当に参加してくれてありがとう(^^)これからもよろしくね(^^)
    そうなの。。やっぱりね、他のメンバーがキラキラしているから、大野君はいらないよねって言われたときは泣きそうになったけど。。それだけは思わないで欲しいって色々言っちゃったけど。。
    基本、その人の好みとタイミングだから、無理にとは言わないよ(^^)
    私中居くんのちょっとしか見てないけど、智くんもこういう番組で、思いっきり披露してほしいなあって。
    好きにはならなくっても役に立ってないなんて言われることなくなるのになって思う(^^;)
    でも、お友達の娘さんのようにどっぷりじゃなくっても分かる人にはわかる!!嬉しいなって思います。
    ベストアーティストの智くん。。本当にかっこ良かったね(^^)Mステでも、紅白でも観たいなあ~~。。
    間奏も一緒にフルで観たい!少クラとかやってくれないのかなあ??
    長くなっちゃった。。ごめんね(^^)また遊びに来てね(^^)


    けーちゃんへ

    けーちゃん、色々心配してくれてありがとう。。全然大丈夫だよ。。誰も何も思わないよ。。
    けーちゃんの優しい気持ち、とっても嬉しく思います。
    今週はね、もう超忙しくって(笑)時間がないので、様子を見て来週おさまってなければ病院行くね。
    心配かけてごめんなさい。あんまり言わないほうがよかったねえ~~咳のこと。
    ほんとかえって申し訳ないわ(^^;)
    北海道はマイナス3度??うわ~~~。。でも、大阪でも6度くらい。。寒いです。
    お互い体調には気をつけましょう~~。。
    ベストアーティスト、智くんかっこ良かったね。。これでしばらく私も頑張れま~~す。
    また、遊びに来てね。。待ってますv-238

    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、ありがと~~。。ごめんね、心配かけて。。今週はね、ちょっと忙しいから、
    来週になってもこんな調子なら病院行ってきます。
    そうか!!耳鼻咽喉科ね!内科内科って思っていたから。。耳鼻科のほうが咳とかのお薬効きそうだよね。
    来週、行ってみます(^^)ありがとうv-238
    パン教室の先生ね、本当に素敵なの。。年下なんだけど。。旦那さんが大好きで、お料理が大好きで。。
    愛妻弁当毎朝しっかりつくって、朝御飯も素敵なのよ。。30分かけて旦那さんと朝ゆっくり紅茶飲みながらお話しするんだって。パンやおかしや紅茶とか、フラダンスにマラソンに。。。
    好きなことい~~っぱいあっていきいきしてるの。そして好きなことをお仕事にしてね。。
    キラキラしている。。。憧れてしまうなあ・・・。私は今夢中になれることは嵐さん他本当に少ないけど、徐々に見つけてキラキラした毎日送りたいなあって思っています。。
    っていってもね、嵐さんだけで智クンだけで十分キラキラしているけど(笑)
    ほんとね。。文章にも人柄って現れる。。人柄っていうか・・・相性???
    すごくそれは思うなあ~~最近。。かなこちゃんのコメントもすごく心地いいから、
    絶対気が合う???って勝手に思っています(^^)これからもよろしくね(^^)
    長くなっちゃった~~ごめんなさい。。また、遊びに来てね~~。。

    まりまりちゃんへ

    まりまりちゃん、コメントありがとう。。
    全然無理させてないよ~~。。大丈夫だから(^^)もう少ししたら病院行ってくるね。
    でも、それまでに治っているよきっと(^^)
    うんうん。。生智クン本当に良かった。。TVの向こう側で同じ時間過ごしているって思うだけで
    テンション上がるね。
    ズームでもか~~こいい横顔してるのにコメントは可愛らしくって。。ほんと智くんらしいv-238
    Monster・・・見ることができて私も満足(^^)一度しか見られなかったものね。。
    Mステでも紅白でも見ることできたらなあ~~~って思いますv-238
    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/12/16 15:10 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆元気にしてますかぁ?

    咳の方は良くなってきた?
    私は昨日が最高に悪くて、声が出ないのに
    微熱が出ちゃったe-330

    長引くと辛いから、ちゃんと手当てしてね

    そう!ヤマトも今日見るはずだったんだけど
    調子もイマイチだし、来週に延期
    行かなきゃって思うと気ぜわしいわe-351

    紅茶教室のお話は、ほんとに良いお話で
    いつもせっかちで、落ち着きのない私には
    心癒される一言でした

    私も「嫌なことがあっても、好きなことが一杯あるから平気」って
    言える様になりたいなe-266

    智くん☆大好きe-328だもんね
    一杯好きだから、嫌なことも忘れられる、、少しずつe-284

    今日から、またずい分寒いようだし
    体に気をつけて下さいましよ

    また遊びに来るねe-343
  • 2010/12/16 15:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/12/17 07:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/17 12:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/17 18:40 |  
  • Name:ノンノン→ルミリンチャン
  • ルミリンチャン、コメントありがとう(^^)
    ルミリンチャンも調子が悪そうだね、大丈夫??私も長引いて大変だよ。
    まだ咳が止まらなくって(><)来週病院行けたらいいけど・・(;;)
    お互いがんばろ~~~(^^)0

    ねえ?「嫌なことがあっても、好きなことが一杯あるから平気」いいよね~~。
    私達だってそうだもんね。智くん大好きだから、毎日大変でも頑張ろ~~って思う。
    ちょっとした楽しみかもしれないけどね、あれがあるから!これがあるから、ここまで頑張ろ~~とか。
    これが終わったら智くん観るぞ~~とか(笑)他の人から見たらなに??って思うかもしれないけど、
    私達の元気の元だもの。。楽しみに楽しみにして、毎日イキイキと暮らせたらいいよね(^^)

    また遊びに来てね。。私も遊びに行きま~~す(^^)
  • 2010/12/18 17:17 | URL 
  • Name:ノンノン→とどさん
  • とどさん、コメントありがとうございました~~。。

    えっと・・・どうしましょう??って迷ったんですけど。。
    二度目のコメントで恥ずかしいとか言ってらっしゃるし、公開したものかこちらが迷ってしまって。。
    それとね、エントリーに合っていなくっても私は全然構わないけど・・・
    とどさん~~とにかく、ちょっとこそばゆいよ~~~(><)
    そんなそんないいもんじゃないんです、私のブログって。。
    とどさんにそこまで思ってもらえるような大したものでもないし。。
    ましてや智くんと重ねてもらえるなんて(^^;)こそばゆいよ~~。
    確かにブログ開設2ヶ月のエントリー、2ヶ月続けていけるなんて思っていなくって。。
    不安でいっぱいで。。そしてコメントくださる方とかがいたから続けてこられて・・
    すごくすごく感謝したけど。。
    智くんの不安に比べるとチリみたいなもんで。。
    でもでも、大切に思ってくださっている気持ちは届きましたから(^^)
    本当にありがとうございます。
    私はほんと新米ファンで、知らないこともいっぱいで。知っていることのほうが少ないですけど、
    その少ない知っていることでとどさんが楽しく暮らせるんなら嬉しいです。

    あまりにもこそばゆいので、コメント非公開にしてしまいましたが、
    やっぱり公開にして欲しいってことなら言ってくださいね。公開にさせていただきます。

    また、遊びに来てくださったら嬉しいです。お待ちしています(^^)


  • 2010/12/19 01:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のRunちゃん
  • Runちゃん、コメントありがと~~。。忙しかったんだねえ。お疲れさまでした。
    私も今日マンションのクリスマス会が終わって、大きな行事が片付きほっと一息です。
    あと、姪たちを呼んでの自宅のクリスマス会があるのでまだまだ気が抜けないけど(^^)
    オウチゴトや年末ゴトもいっぱいあるし、大変だけど(^^)
    頑張っていきましょ~~(^^)0
    ふふ(^^)そうなのよね。ハマらないよ~っておもっていてもど~~んって堕ちてしまう時もあれば
    全く心動かない時もあるよね。私も韓ドラ好きなお友達いるけど全く心動かされないなあ・・・。
    山口さんの舞台も結構連れていってもらい、出待ちや入り待ちも付き合い、
    優しくハイタッチまでしていただいたのに、うれしいけど心はピクリとも動かないの。。
    なのに智くんがふって視線を伏せたりするのをTV越しで見ただけでドキドキしたりする。
    もう、ツボってあるよねえ~~って実感する毎日です(笑)
    Runちゃん、魔王見たらその時はまっていたかも?もっと早く智クン知ったかも?って言うけど、
    案外私のお友達みたいに、Runちゃんのお友達みたいに、良いとは思うけど・・だったかも。
    ほんと人それぞれだよねえ~~って。。この前の智会で思ったりする。。みんなそれぞれ違うんだなあ。
    でも、今は一緒だものね。熱く深く長く(^^)智くんに溺れましょう~~(^^)
    また遊びに来てね~~(^^)
    あ、Runちゃんもあの沿線なの??
  • 2010/12/19 03:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/511-5f7b7b59

12/15

今日、こちらはとってもいいお天気です。。
そんなに寒くもないし・・・。。あ、でも風は冷たいかな??

咳はまだ治りません(><)今週末になってもこんな感じなら、病院行こうかなあ・・。
心配してますってコメントも頂いたし・・(^^;)
ちょっとおかしいですもんね。
咳き込みすぎて涙でてしまったり。。(涙)

はあ・・・・

ちょっと気分を変えて(^^)

朝から紅茶飲んでしまいましたよ~~。。緑茶の香りのするヌワラエリアです。

で、昨日パン教室で作った、なんだろ?ハワイのお菓子、
ガラムマサラ(か??記憶が・・・)を頬張ってがぶがぶ飲んでいたら
ちょっと気持ち悪くなっちゃった(笑)
パンを揚げてお砂糖をまぶした甘いお菓子?パン?です(^^)

食べ過ぎだって話で(^^)

ここで、つらつらと昨日のお話していたらね、長くなったので、ここでかくしま~~す。。
しかも、面白くないけど、今言いたいことだったりする。。


アンタ(二ノちゃん風(笑))の個人的な話なんて聞きたくないわよ~~っておっしゃる方、
がっつりサトシックな気分の時にお越しくださいませ。。。

今日はね、雑誌のお話をしようと思ったんです。
溜まっていたからね。
でも、やめます。ちょっとそんな気分じゃなくって。。

ああ・・・もう・・・$誌のエントリーできないかも??
え!!?いつの話だって時にひっそりとしているかも??(笑)

で、できなかったときのために、2つだけ(^^)
ぱっつん前髪の智くんの可愛さはどの智担さんのブログでも話題沸騰中だろうから。。
もう、読みあきちゃったですよねえ・・・だから、もう、ひとつだけピンポイントで

可愛かったなあ~~~。。どの顔も可愛いけど。。。
夕日に照らされた智くんの横顔・・・右目のまつげの長いこと・・・・
じ~~~って見ていると吸い込まれそうです(><)

いつもはね、そんなにまつげビシバシじゃないけど。。
こういう時にまつげの繊細さ、美しさ、長さに・・・
きゃ~~~~ってテンション高くなりますよね??ね??(って同意を求めてみる(笑)

いや・・・もう・・・・いいわ~~~~

この右目だけで、ご飯3杯くらいいけちゃうかも(笑)
智会で、領様の右目が黒目がちで好き~~って一人叫んでいた私です。
キリっとした左目もとっても好きですけどね。。色っぽい右目が大好きな私・・。

繊細なまつげに縁どられたますます可愛らしい智くんでした。。

あとはほんと色々あるんで、エントリー二つ分くらいにはなりそうな勢いなんだけど。。
機会があったらってことで。。あとひとつ。。

W誌の、鍋のコーナーの表紙。
障子から顔を出す嵐さん。。。みんなほんと素敵だわ、かっこいいいわ・・・。

その中で、一人、障子の木のところ(なんて名前かわからないけど)に
ほっぺがぷっくり乗っている子が一人(笑)

なんでしょ??あのぷくぷくぽっペは。。

アイドルにあるまじきふっくらさが可愛さをまして、じ~~~って眺めちゃって
その先に行けませんでしたねえ。。

いやいや。。。可愛らしい・・・・大野智くん、御歳30歳の成人男性であります(笑)

ああ・・・やっぱりもっと言いたいなあ・・・。

でも、今日はいいや。。。


もう、100%ワタクシゴトで。
いつもより格段に短いエントリーで。。
内容も、長さも思いっきり「しょぼい(爆)」ですから。。

もし続きを読まれる方は、その辺含みおきくださいませ(^^)

・・・・
・・・・
あとで文句いっちゃ嫌ですよ


では、早々に










昨日はね、いつも紅茶教室行かせていただいている先生のところのパン教室、
キャンセル待ちで思いがけず行けるようになってから、待って待って。。。
で、めいっぱい楽しんできました(^^)


とってもとっても雰囲気の柔らかい先生とその教室の空気と、
集まる生徒さんのふんわりとした温かいこと。。
ガチャガチャした私には、先生は若いんだけど、憧れです(^^)
ふわふわとした温かい空気が話をする私にも流れてくる感じの人で。

「色々大変なことはあるけど、こうやって好きなことがいっぱいあるから平気
ってにっこり笑って言ってくださるから、こちらもアラシゴトに置き換えてにっこりしてしまう。。

そうだよね。。色々アクション起こしていれば、嫌なことも出てくるよね。
先生だって、しんどいなあ~~ってこといっぱいあったと思う。でも、好きなことがいっぱいあるから
大丈夫なの。。辛くなんかないって言う笑顔に、私もそういう気持ちでしないとだめだなあ・・って。

つくづく思ってしまいました

こうやって好きなことやらしてもらっているんだものね。
私、それだけでも幸せだよね。。
だから、大変でも、嫌なことがあって平気だよ。

しかもこうやって覗いてくださる方、拍手くださる方、そしてなによりコメントしてしてくださる方

以前、落ち込んでいたら、
エントリー読んで「気分が沈んでいらっしゃるのかなあ?」って言われたときにはびっくりしましたね。

文を読んで、その空気まで感じてもらっているんだって。。感動したことあります。
こうやってつらつらぐだぐだやっているだけなのにね。。
その後ろの私の気分、空気まで感じ取ろうとしてくださる方がいるんだ・・・・。

単にネットの世界って。。どちらかというと一方的な世界のような気がしてました。
なにか、こちらの想いを吐き出すためなだけの。
それを読み取ろうとしてくださっている存在にびっくりというか・・・嬉しかった記憶がありますね。

いやいや・・ネットの世界も奥が深い(笑)

とは言え、ネットつながりのない嵐友さんの憧れは依然とあるもんで。。
始末に負えないっちゃあ負えないんですけど。
こうやって色々お話ししてくださる方もいっぱいいるのにね(苦笑)贅沢ですけどね。

智くんは嵐に要らないって言われたり、嵐ないよねえ~~って言われたり。。
そうはいっても最近はマシになってきたかなあ??
だからといって嵐ファンはあまりいなくって。。智くんファンは全くいなくって。

でも、無理になってもらおうとなんて思ってないです。
それぞれタイミングがあるって言うのは最近ほんと分かってきて。
智会でも色々聞くと、いろんなツボがあって、堕ちるタイミングがあって。。
それすらもなくって、ほんといつの間にって言う方もあり~~の。
その人のタイミングで、智くんってわけじゃなく、嵐さんを好きになってくれたらなあって、
今は思います(^^)

以前、嵐に大野君要らないって言った人には
せめていらないって思うことは撤回してもらいたいなあ~~って頑張ってみたけど。。(笑)
結局、私は潤くんがいいな~~って。。やっぱり花男強し!って感じで(笑)
そういう人は軽い嵐ファンとして一緒に楽しみたいなあ・・って思うし。。

この前キャンセルになったお友達も、色々一緒に見たけど、時期じゃないみたいで(笑)
でも、私が、ここ!ここの智くんの声がネ~~とか、このターンが一番綺麗なのとかきゃ~きゃ~言っても
笑って聞いてくれるの。で、シミジミ、大野君はダンスが上手いね~~っていってくれる。
娘さんがバレエをやっているので、その娘さんが大野君をベタぼめらしい。
だから、最初から、大野君のダンスがみたいってリクエストで。。

メールで智くんの画像送って、他のメンバーがいいなら他も送るよ。っていうと、
いや、大野君でいいよって。多分子供さんのためだとは思うんだけど、嬉しいでしょ??
他のメンバーのソロもあるよ(^^)っていっても、大野君のソロでいいって。。

大野君のソロでいいよ・・・ってリフレインしてしまいました。


もうね、その人をおうちによんでどうのこうのって言うより、
私が智くんの話をしたいの~~って感じで(^^)迷惑な話でしょうけど、
誘ったら喜んできてくれるので・・いいよね??(笑)

そして、この前すごくすごく楽しみにしていたから・・・
急なキャンセルでがっかりしてしまったんだなあ・・自分でもびっくりの落ち込みようで。。
雨が降っていて、咳も治らないし・・・。狂ったように咳とか出るとつらいです。。。

ということで前回はどことなくテンション低かったかもしれないですね。ごめんなさい。。

もう、パン教室で、すっかり癒されてきました。。
私が紅茶に今凝っていてって話をして。。
お友達もちょっと落ち着いて飲んでみたって言ってくれていますってうれしくなってメールしたら、
いつもはお返事いりませんっていうからお返事ないけど、
その時はあまりに嬉しくってお返事しますって(^^)嬉しかった・・

周りのみんなを幸せにする紅茶が夢だって。
私が楽しそうにしているから、してみようと思う方がいるのかな?っていってくださってね。

昨日も、「一番早く、色々揃えて、紅茶の葉も購入して楽しくお茶飲んでくださっているの
本当に嬉しいです」って。。

ふふ(^^)今一番私に必要な、ゆとりのある生活。。
忙しい中でも、ふわんとした空気をたたえている先生見習って。。

智くんもそうだなあ~~って。忙しいだろうに、今は暇じゃないの~~?
だからふっくらしてくるのかなあ?なんて言ってはいるけど、他の人よりは格段に忙しいに決まっている。
そういう毎日でも、ペースを守って、楽しく、柔らかくふわふわの空気を漂わせて
私を幸せにしてくれる大野智くんです。

ほんと・・・智くん!!大好きです~~~

って意味もなく叫んでみたり(笑)


ということで、智くんへの愛を確認したところで(爆)

今から、ヤマトに行って参ります。。

子どもが、

「最後良かったよ~~。。古代がかっこよかった!」

そして、「愛があった!」っていうので、どんな愛??って聞くと、
「最後、森雪と古代に愛があった!!」

って(笑)

どんな愛があったのかなあ??気になる・・・(^^)


さあ。。。遅刻だよ~~~(^^)

行って参ります。。

もう、いい逃げです。。時間ないから、読みなおししていません。。

誤字脱字、文の表現のおかしいところ、帰ってきてから直しますので。。
許してね

今回はここまで(^^)
こんなとこまで付き合ってくださった方果たしているのだろうか??

面白くないエントリーでごめんなさいね。。

また、頑張ったときに来ていただけたら嬉しいです。

お待ちしていますstyle="border:none;" />

あ!!今日はベストアーティスト!!

Monster歌ってくれるの本当にうれしい(^^)
Troublemakerじゃなくって、Monster・・・。。最初聴いたとき信じられない位嬉しかったなあ。。
もう、聴けないんじゃあ??って思っていたから。。

MSも歌ってくれないかなあ・・紅白も・・・・。

智くんのかっこいい王子ぶり。。いっぱい観たい智くん不足な私です(^^)

では。、再び・・・。。

次回は頑張りますので
また、お暇なときに遊びに来てくださったら嬉しいです(^^)
お待ちしています








急げ~~~~!!!(爆)


20 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/15 14:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/15 16:00 |  
  • Name:りさママ
  • ヤマトいかがでしたか?
    愛は あったのかな?

    ノンノンちゃんの智くんの凄い所をわかって欲しい気持ちわかります。大野くんは、ないとか言われた時って、悲しい(TωT)よね。

    ノンノンちゃんは私事と言いながらも(智)の文字が出てくるもんね(笑)では、私も私事を…次男が治ったら長男がノロになってしまい 今は完治しましたが
    何処かで 貰ったのか私が
    悪かったのか…基本 元気な二人が…旦那 長女 私は元気なのよね~智くんに
    元気をもらってるからかな?
  • 2010/12/15 16:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/15 16:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/15 16:54 |  
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。「最後、森雪と古代に愛があった!!」って上手いこと言いますね!愛ありましたよね。確かにね。

    ベストアーティストのMonster、ちょっと短かったけど私の大好きなエンディングのダンスもあったし、大野さん素敵だったし、TVでの久しぶりのMonsterうれしかったです。MステスーパーライブでもMonsterが披露されるらしいので、来週も楽しみです。紅白でもやってくれたらうれしいんだけどな。

    咳気をつけてくださいね。私も結構咳がちで、3ヶ月くらい咳してる時もあるんだけど、ちょっとアレルギーがらみのようです。咳喘息とかも多いらしいし、早く治ると良いですね。
  • 2010/12/15 23:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)


    今夜のMonsterをリピートして堪能してからお邪魔しました~(*^O^*)


    久しぶりの生智くん、とーってもカッコ良かったね~(*^^*)!!


    何だか泣きそうになっちゃった~!


    もう歌い出しのソロの伏し目がちな横顔は激リピで、もうこれで次のMステまで持ちこたえれそうでーす(*^O^*)!


    のんちゃんが、昨日のパン教室と今朝の紅茶でとてもリラックスできたのがわかって、私もホッコリです(*^^*)

    私も今日はお休みだったので、好きな雑貨屋さんに行って好きな花をいろいろ眺めて、リラックスして帰って来ました(*^^*)


    智くんファン獲得、なかなかね、思う通りにはならないよね(*^.^*)...

    でもね、私の周りの人達は私の影響で
    (単に一人でキャーキャー叫んでるのを優しく聞いてくれてるだけ(^^;なんだけど)

    嵐を見るときは智くんを気にして見てくれて、「あの発言は面白い!」
    とか「考えてることが人と違うね」とか、いい感想を聞かせてくれるの(*^^*)

    それだけで私はすっごく嬉しいんだよね(*^^*)

    だけど、この前知り合った、近くに住む智くんファンの方にはなかなかメールできないの

    し始めちゃえば、簡単なんだけど、せっかく嵐会に参加して知り合えたのに、最後の最後で尻込みしてる感じなの(^^;

  • 2010/12/15 23:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/15 23:35 |  
  • Name:けーちゃん
  • 今週はやっぱり、12月なので・・・忙しいから残業でv-355
    なかなか嵐ゴトもついていけない・・・買った嵐の載っている本も読めないで
    いるから、ベストアーテイストを楽しみに仕事頑張っていましたv-411
    だから、嬉しくってまた明日から頑張れそうですv-407

    ノンちゃん、今、インフルエンザと風邪とマイコプラズマ肺炎(あってる?)っていうのも
    流行っていて・・・風邪と凄く似ていて咳がなかなか止まらないらしいのv-356
    だから、ちょっとノンちゃんの咳がきになったから・・・なかなか咳が止まらないようなら、
    病院に行ってねv-355

    今日はそれだけ言いたくって・・・
    忙しいだろうから、返事はいりませんよーv-410
    北海道は真冬日で日中でもマイナス3℃で超寒いですv-393
  • 2010/12/16 00:11 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    咳…良くならないんだ(*_*)気管支炎とかにかかってたら大変(@_@)お医者さんに行って!!
    私も風邪をひくとたいてい喉をやられるタイプなんですけど…普通のお医者さんに行くよりも、耳鼻咽喉科に行くと喉に良いお薬もらえます!!
    お大事にしてくださいね(>_<)

    パン教室の先生、素敵なかたなんですね(^-^)
    『好きなことがいっぱいあるから大丈夫』かぁ。
    ノンちゃんのエントリーを読んで『嫌なことがあった時、私はどうしてるかなぁ』って考えてみたら…『現実逃避する』が答えでした(笑)
    あとは…とりあえず笑ってみる(笑)それでたいてい『まぁ、いっか』って片付いてる…かな。。
    ポジティブ、と言ったら聞こえはいいけど…それが私の悪いところなんだなぁ~…妙に諦めがいいっていうか、なんていうか。。
    先生のように、大変なことを乗り越えたうえでにっこりと笑える…そんなひとになりたいものですね(>_<)。。

    最初は、顔が見えないネットの世界なんて怖いって思ってたけど…不思議なもので、文章にもやっぱり人柄が出てしまうものだと、私は思うんです。
    あったかいコメントをしてくださるかたがいるってことは、ノンちゃんの文章があったかいから…私はそう思いますよ(*^o^*)
    …う~ん(@_@)なんだかよく分からないコメントになっちゃったけど。。
    とりあえず私も、大野くんだいすき~(>_<)!!
    …ってことで(全然関係ない…笑。)
  • 2010/12/16 02:13 | URL 
  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、おはよう。
    咳まだ治らないんですね。あの時無理させちゃったね。ごめんね。
    早く良くなるように祈ってます。

    やっぱり生智くんはいいね。もう興奮してしまいました。
    今朝のズームインでも少し取り上げられてましたね。
    智くんのコメント良かったですよね。
    「櫻井翔らしさが出てて・・・」って智くんらしいコメント。
    Happinessではニノちゃんにされるがままのほんわか智くん。
    一転してMonsterではかっこいい智くん。
    久しぶりに満足しました。
    一番好きなMonsterを見れたので、これでしばらく頑張れそうです。

  • 2010/12/16 10:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のGouさん、非公開のNanaさん、りさママちゃん、非公開のMakさん、非公開のTomちゃん、ふ
  • Gouさんへ

    今回は非公開ですのでGouさんで(^^)って。。今までもこちらが非公開にしてしまったのですけど(笑)
    ごめんなさいね。。ふふ(^^)素敵女子。。そこを目指して頑張ります。
    そうそう。。別に好きになってもらおうなんて思っていない。でも、嫌なイメージ持っているならせめてなくしてくれたらっていうのは思う。
    お友達の親子さん、結構いいますねえ~~(^^;)目の前の人が好きだって言っているのにそこまで否定するのはなにかちょっと寂しいですよね。。ま・・あ・・・押し付けにならない程度に、小出しに・・(笑)
    私もガンバリマ~~す(^^)愚痴あったらおしゃべりに来てください。
    私なんか、愚痴ばっかりの時あります、エントリーで(^^)また、遊びに来てくださいね。

    Nanaさんへ

    コメントありがとうございます(^^)「大野君のソロがいい」・・・ね??リフレインするでしょ??
    勘違いしそうになるけど、特に智くんのファンってわけでないのです。
    でも、話し聞くのは大野君のでいいって感じで。まあ、聞いてくれるだけでいいか~~って
    思ってますけど。その人がネ、「大野君、こんなにすごいんだって、こうやってDVD見ないとわからないよね」って言ったんですよ。
    今までバラエティーでしか知らないからね、DVDみてびっくりしたって。そういう人多いんだろうなあ・・・って思いました。一緒に楽しんでいけたらなって思います(^^)
    咳ねえ・・・なかなか治らないです(><)来週になったらちょっと時間取れるかもしれないので
    治らなかったら行ってきます。(^^)心配してくださってありがとう。。また、遊びに来てくださいね。

    りさママちゃんへ

    りさママちゃんコメントありがとう。。ふふ(^^)こんなのでも最後まで読んでくれているの?ありがとうね~~~。
    大野君はいらないって言われたときは悲しかったなあ・・・で、DVD見せて、歌と踊りすごい上手いねっていってくれて。嵐さんのパーフォーマンスのクオリティーを支えて引き上げているんだよっていうのは理解してくれたのよ。でも、潤くんなんだって(^^;)ま、しょうがないわ。
    ワタクシゴトでも智くんは外せないなあ・・。全くワタクシゴトって言うエントリーしたことないよ、私。
    あ、一回だけあるかな??だって、ここは大野智くんへの想いを綴るところだから。
    ワタクシゴトだけにならないようにって思っています(笑)
    りさママちゃんのおうちも大変だね。息子さん、風邪はの様子はどうですか?りさママちゃんも気をつけてね(^^)

    Makさんへ

    Makさん、コメントありがとうございます(^^)Makさんも色々ストレスありそうですよね。
    そんな時ほんと好きなことがあったら頑張れる。。私も思いました。
    Makさんも楽器触っている時が幸せなんですね。いいなあ~~。とっても素敵な「好き」だなあ~~って。
    アラシゴトで嫌なことがあっても、嵐さん、智くんが好きだから頑張れる。。好きで居続けるために。
    そういう考え方でいいんだって。。先生に教えてもらった気がします。
    そういうものをどんどん増やしていきたいなあ(^^)
    あ、Makさん、嵐友さん見つかったんですか??よかったですねえ。。もうね年は関係ないですよ。
    気持よく嵐話のできる関係が続くといいですね。
    私ともいろいろおしゃべりしてくださったらうれしいなあ。。また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。。

    Tomちゃんへ

    Tomちゃん、いろいろ心配してくれてありがとう。。咳、テニス中、止まらなくなって、最後の試合形式のとき、コーチに変わってもらっちゃった。ちょっと時間がないので、今週末まで様子見て、ダメなら病院行ってくるね。
    ふふ(^^)何かね・・嫌になっちゃうね。愛のある言葉だと、同じこと言われても全然平気なのにね。
    難しいね(^^)でも、大丈夫よ。。いろんなコトに癒されて、元気だから(^^)
    最近は紅茶にも癒されているかなあ?緑茶風の紅茶。。。飲んだお友達が中国茶みたいって。
    うんうん、たしかに、ほら、花みたいにお湯に入れるとぱって開くお茶があるでしょ?あんな感じで。
    いつかお茶会にご招待できたらなあ~~って思います。
    ベストアーティスト、ジャケット無しの衣装じゃなかったけど、あのジャケット素敵だったよね。
    もう~~~王子様だったわ~~。。リピが止まんないもの(笑)
    また、遊びに来てね。。待ってます(^^)

    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう。。
    ふふ(^^)うんうん。。愛があったよねえ。もう、究極の愛がv-238子供にも、ああいう愛がわかるんだなあ~~って面白かった。
    ベストアーティスト。間奏のダンスなかったけど、智くんのか~~こいい場面は堪能できたので
    嬉しかったねえ。最初も、最後前に出てのダンス、後ろに下がるところ。。しっかり映してくれたし。
    MステでもMonsterなの??それはうれしいねえ~~(^^)一回しか見られなかったしね。
    ほんと悲しかったから。いっぱいみたいなあ~~。。紅白・・・無理かなあ??みたいよね。。
    咳、心配かけてごめんね。なかなか治らないので、週明けまで治らなかったら、病院行ってみるつもりです。
    また、遊びに来てね。。まってま~~す(^^)
  • 2010/12/16 14:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacちゃん、けーちゃん、かなこちゃん、まりまりちゃん
  • Aacちゃんへ

    Aacちゃんありがとう~~(^^)ふふ(^^)お察しのとおりです。。
    このエントリーはその為にアップしたんだよ(^^;)ほんとこういう時会っておしゃべりしたいね。
    でも、こうやって察してくれるAacちゃんがいるから、大丈夫です。。ありがとう(^^)
    ほんと、こうやって色々心配してくれるのがうれしいし、智会開いて皆さん、ありがとうっていってくれるけどさ、ありがとうはほんと、こっちのほうだよねえってしみじみ思ったりします。
    本当に参加してくれてありがとう(^^)これからもよろしくね(^^)
    そうなの。。やっぱりね、他のメンバーがキラキラしているから、大野君はいらないよねって言われたときは泣きそうになったけど。。それだけは思わないで欲しいって色々言っちゃったけど。。
    基本、その人の好みとタイミングだから、無理にとは言わないよ(^^)
    私中居くんのちょっとしか見てないけど、智くんもこういう番組で、思いっきり披露してほしいなあって。
    好きにはならなくっても役に立ってないなんて言われることなくなるのになって思う(^^;)
    でも、お友達の娘さんのようにどっぷりじゃなくっても分かる人にはわかる!!嬉しいなって思います。
    ベストアーティストの智くん。。本当にかっこ良かったね(^^)Mステでも、紅白でも観たいなあ~~。。
    間奏も一緒にフルで観たい!少クラとかやってくれないのかなあ??
    長くなっちゃった。。ごめんね(^^)また遊びに来てね(^^)


    けーちゃんへ

    けーちゃん、色々心配してくれてありがとう。。全然大丈夫だよ。。誰も何も思わないよ。。
    けーちゃんの優しい気持ち、とっても嬉しく思います。
    今週はね、もう超忙しくって(笑)時間がないので、様子を見て来週おさまってなければ病院行くね。
    心配かけてごめんなさい。あんまり言わないほうがよかったねえ~~咳のこと。
    ほんとかえって申し訳ないわ(^^;)
    北海道はマイナス3度??うわ~~~。。でも、大阪でも6度くらい。。寒いです。
    お互い体調には気をつけましょう~~。。
    ベストアーティスト、智くんかっこ良かったね。。これでしばらく私も頑張れま~~す。
    また、遊びに来てね。。待ってますv-238

    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、ありがと~~。。ごめんね、心配かけて。。今週はね、ちょっと忙しいから、
    来週になってもこんな調子なら病院行ってきます。
    そうか!!耳鼻咽喉科ね!内科内科って思っていたから。。耳鼻科のほうが咳とかのお薬効きそうだよね。
    来週、行ってみます(^^)ありがとうv-238
    パン教室の先生ね、本当に素敵なの。。年下なんだけど。。旦那さんが大好きで、お料理が大好きで。。
    愛妻弁当毎朝しっかりつくって、朝御飯も素敵なのよ。。30分かけて旦那さんと朝ゆっくり紅茶飲みながらお話しするんだって。パンやおかしや紅茶とか、フラダンスにマラソンに。。。
    好きなことい~~っぱいあっていきいきしてるの。そして好きなことをお仕事にしてね。。
    キラキラしている。。。憧れてしまうなあ・・・。私は今夢中になれることは嵐さん他本当に少ないけど、徐々に見つけてキラキラした毎日送りたいなあって思っています。。
    っていってもね、嵐さんだけで智クンだけで十分キラキラしているけど(笑)
    ほんとね。。文章にも人柄って現れる。。人柄っていうか・・・相性???
    すごくそれは思うなあ~~最近。。かなこちゃんのコメントもすごく心地いいから、
    絶対気が合う???って勝手に思っています(^^)これからもよろしくね(^^)
    長くなっちゃった~~ごめんなさい。。また、遊びに来てね~~。。

    まりまりちゃんへ

    まりまりちゃん、コメントありがとう。。
    全然無理させてないよ~~。。大丈夫だから(^^)もう少ししたら病院行ってくるね。
    でも、それまでに治っているよきっと(^^)
    うんうん。。生智クン本当に良かった。。TVの向こう側で同じ時間過ごしているって思うだけで
    テンション上がるね。
    ズームでもか~~こいい横顔してるのにコメントは可愛らしくって。。ほんと智くんらしいv-238
    Monster・・・見ることができて私も満足(^^)一度しか見られなかったものね。。
    Mステでも紅白でも見ることできたらなあ~~~って思いますv-238
    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/12/16 15:10 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆元気にしてますかぁ?

    咳の方は良くなってきた?
    私は昨日が最高に悪くて、声が出ないのに
    微熱が出ちゃったe-330

    長引くと辛いから、ちゃんと手当てしてね

    そう!ヤマトも今日見るはずだったんだけど
    調子もイマイチだし、来週に延期
    行かなきゃって思うと気ぜわしいわe-351

    紅茶教室のお話は、ほんとに良いお話で
    いつもせっかちで、落ち着きのない私には
    心癒される一言でした

    私も「嫌なことがあっても、好きなことが一杯あるから平気」って
    言える様になりたいなe-266

    智くん☆大好きe-328だもんね
    一杯好きだから、嫌なことも忘れられる、、少しずつe-284

    今日から、またずい分寒いようだし
    体に気をつけて下さいましよ

    また遊びに来るねe-343
  • 2010/12/16 15:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/12/17 07:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/17 12:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/17 18:40 |  
  • Name:ノンノン→ルミリンチャン
  • ルミリンチャン、コメントありがとう(^^)
    ルミリンチャンも調子が悪そうだね、大丈夫??私も長引いて大変だよ。
    まだ咳が止まらなくって(><)来週病院行けたらいいけど・・(;;)
    お互いがんばろ~~~(^^)0

    ねえ?「嫌なことがあっても、好きなことが一杯あるから平気」いいよね~~。
    私達だってそうだもんね。智くん大好きだから、毎日大変でも頑張ろ~~って思う。
    ちょっとした楽しみかもしれないけどね、あれがあるから!これがあるから、ここまで頑張ろ~~とか。
    これが終わったら智くん観るぞ~~とか(笑)他の人から見たらなに??って思うかもしれないけど、
    私達の元気の元だもの。。楽しみに楽しみにして、毎日イキイキと暮らせたらいいよね(^^)

    また遊びに来てね。。私も遊びに行きま~~す(^^)
  • 2010/12/18 17:17 | URL 
  • Name:ノンノン→とどさん
  • とどさん、コメントありがとうございました~~。。

    えっと・・・どうしましょう??って迷ったんですけど。。
    二度目のコメントで恥ずかしいとか言ってらっしゃるし、公開したものかこちらが迷ってしまって。。
    それとね、エントリーに合っていなくっても私は全然構わないけど・・・
    とどさん~~とにかく、ちょっとこそばゆいよ~~~(><)
    そんなそんないいもんじゃないんです、私のブログって。。
    とどさんにそこまで思ってもらえるような大したものでもないし。。
    ましてや智くんと重ねてもらえるなんて(^^;)こそばゆいよ~~。
    確かにブログ開設2ヶ月のエントリー、2ヶ月続けていけるなんて思っていなくって。。
    不安でいっぱいで。。そしてコメントくださる方とかがいたから続けてこられて・・
    すごくすごく感謝したけど。。
    智くんの不安に比べるとチリみたいなもんで。。
    でもでも、大切に思ってくださっている気持ちは届きましたから(^^)
    本当にありがとうございます。
    私はほんと新米ファンで、知らないこともいっぱいで。知っていることのほうが少ないですけど、
    その少ない知っていることでとどさんが楽しく暮らせるんなら嬉しいです。

    あまりにもこそばゆいので、コメント非公開にしてしまいましたが、
    やっぱり公開にして欲しいってことなら言ってくださいね。公開にさせていただきます。

    また、遊びに来てくださったら嬉しいです。お待ちしています(^^)


  • 2010/12/19 01:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のRunちゃん
  • Runちゃん、コメントありがと~~。。忙しかったんだねえ。お疲れさまでした。
    私も今日マンションのクリスマス会が終わって、大きな行事が片付きほっと一息です。
    あと、姪たちを呼んでの自宅のクリスマス会があるのでまだまだ気が抜けないけど(^^)
    オウチゴトや年末ゴトもいっぱいあるし、大変だけど(^^)
    頑張っていきましょ~~(^^)0
    ふふ(^^)そうなのよね。ハマらないよ~っておもっていてもど~~んって堕ちてしまう時もあれば
    全く心動かない時もあるよね。私も韓ドラ好きなお友達いるけど全く心動かされないなあ・・・。
    山口さんの舞台も結構連れていってもらい、出待ちや入り待ちも付き合い、
    優しくハイタッチまでしていただいたのに、うれしいけど心はピクリとも動かないの。。
    なのに智くんがふって視線を伏せたりするのをTV越しで見ただけでドキドキしたりする。
    もう、ツボってあるよねえ~~って実感する毎日です(笑)
    Runちゃん、魔王見たらその時はまっていたかも?もっと早く智クン知ったかも?って言うけど、
    案外私のお友達みたいに、Runちゃんのお友達みたいに、良いとは思うけど・・だったかも。
    ほんと人それぞれだよねえ~~って。。この前の智会で思ったりする。。みんなそれぞれ違うんだなあ。
    でも、今は一緒だものね。熱く深く長く(^^)智くんに溺れましょう~~(^^)
    また遊びに来てね~~(^^)
    あ、Runちゃんもあの沿線なの??
  • 2010/12/19 03:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/511-5f7b7b59

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

