--/--


- Comments

  • Name:saku
  • こんにちは、ノンノンさん。今日は、お友達のこと残念でしたね。会うことを楽しみにしてる時ほど、仕方のないドタキャンでしかも、次回なかなか会えないと思うとがっかりですよね~お気持ちお察しします。

    ところで、しやがれのあの智くんの「うなじフェチ」発言。私も心がざわざわしました・・って自分のブログでは平気なようなこと書いちゃっていますが・・。だってね、何か特定の方がいそうな感じでしたよね?今日リピした時はそう思わなかったんですけど、リアルタイムの時はそう感じました。きっと多くの智担の方の心がざわざわしたに違いないですよ~なんて。

    翔君の一言も、ちょっとかわいくって、私もつぼでした。それは素直にブログに書きましたが・・・。

    前回の書き込みのとき、後から、ノンノンさんの返信コメント読んでしまったので、内容がちょっと前になりますが、ノンノンさんの「自分で智会を開いたら・・」の提案すごく衝撃でした。いや、自分で開くことはまったく考えたことなかったんです。まだ、ファン暦が浅いし・・。あと基本性格がまめでないので、無理ですねえ・・。他力本願で申し訳ないのですが、また、ノンノンさんが開いてくださるのを気長に待っています。
    でも、仮にノンノンさんがゲストでということで開いたら、きっとこちらにいらっしゃる中部地方の方、来てくださるかなあとは思います。先日の智会で名古屋(もしくは中部)の方いらっしゃいましたか??もし・・もし、ノンノンさんが愛知県にいらっしゃる機会があれば、ぜひ、ご一報を!



  • 2010/12/13 16:34 | URL 
  • Name:キラ
  • ノンノンちゃん、こんにちは。
    今日は残念でしたね。
    でも、お子さんのピアノ発表会、成功で良かったです。
    本番にばっちりなんて、すごい!
     私は、今日は、(大掃除を始めるつもりが)だらだらと、コンDVD を見て、大野君のダンスのどこが良いのか、一人検証会をやってました。(何度目?って自分につっこみながら)
    他の4名様と比べて、アッ、ここ、、、とか。。。(ごめんね、4名様。みんな好きよ)
     しやがれ、うなじ発言は、意外でしたね。私も、春に何があったの~と思ってしまいました。
    でも、うなじに色気を感じる男性は多いようで、大野君も男の子だなと。(30歳だった)
    他にも色々かわいかったですね。
    私は、最後の「ボーっとしてた」って言いながら、テトテト、歩いてくるところが、ツボでした。♥
     anecanの大野君。私もあのショットはストライクです。体の線がきれい!!!
    今度に電車に乗ったら、あのポーズ、やってみようかなと思ってます。(笑) 
  • 2010/12/13 17:03 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    子供ちゃん、上手に弾けてよかったですね\(^ー^)/
    ピアノのおけいこって、一時期すっごい憧れたなぁ~。3歳からピアノを習っているお友達がいて…お家に大きなピアノがあってね~、よく弾いてるところを見せてくれたの♪ピアノ弾けるのってかっこいいですよね(*^o^*)
    コンサートでにのちゃんが弾いてるのを見るのも大好き(^ー^)♪

    『Ane Can』…とってもよかったですね(>_<)v
    私のようなものが手に取る雑誌ではないので、ちょっと買うの恥ずかしかったんですけど、勇気を出してよかった(笑)
    ほんと…大野くんの言葉って素敵で、ハッとさせられることも多くて。。
    以前、ほかの雑誌で『もし生まれ変わるなら?』って質問の時に『自分のままでいいよ』って言っていたことがあって…なんだか感動したんですよね。。ほんとに素敵なひとだなぁ(^ー^)

    うなじ…気になる~(>_<)!!『触りたくなる』ってはっきり言っちゃってるし…やだやだ~(>_<)!!
    大野くんももう素敵な30歳…そろそろ覚悟しなくちゃだめ?!ねぇ、ノンちゃ~ん、だめなの~(>_<)?!(うるさい(^。^;))
    私、トレーナーの目でにのちゃんのお腹を見つめるお顔が好き♪かっこいい(>_<)v

    お友達、キャンセルになってしまって残念でしたね(>_<)。。めげずにがんばって~o(^-^)o
  • 2010/12/13 17:50 | URL 
  • Name:るんるん
  • ノンちゃん、遊びにきましたよ!!
    少しでも今日のさびしさ、ともに埋めましょうv-238
    娘さんの発表会よかったですねえ(^o^)
    けっこう、リハでうまくいかなかった方が本番うまくいくことあります♪
    こどもってパワーあるもんね。
    しかし、本当にあの本番の親のバクバク度は尋常じゃないから・・・
    本当におつかれさまでした(^_^)v

    AneCan、テキストもすごくよかったんだけど
    あのときドル誌3誌攻撃に負けて、おいてきてしまったまま・・・
    やっぱTV誌チェックのとき一緒に見てこよう!!
    智不足わかる~~~
    私は、昨日日曜日にも関わらす1人の時間があったので、
    魔王の7話お姉さんとの別れの回と怪物くんの4話お年寄りの回を連続で観るという
    荒技をやってのけました。
    底知れぬ演技力を味わいたかったの!!!
    ううっ智、あなたは天才だわ(T_T)
    出し惜しみしないでその実力を再び世間に見せてくれ~~~って感じですよ。

    私のしやがれピンポイントは!
    ニノのおなかを智くんが触っているとき
    とってもうれしそうに、ニノが智くんを見つめているところv-238
    もう、あなたたちったら!
    うなじフェチには・・・(-_-)
    さわりたくなるとか口走るし・・・
    深読みしてしまう、この春。
    怪物くん撮影しているとき???
    「レコーディングの時見守っていてくれる感じがよかったっていっていた女性スタッフさん」
    は、確か日経エンタの記事(美しい!智くん)だから春ですよねえ。
    あー、もう、振り回される、サトシックでございます。









  • 2010/12/13 18:31 | URL 
  • Name:Nao
  • ノンノンちゃん、こんばんは!(ちゃんでいいよね?)
    智くんのうなじ発言は私もビビってなったよ
    春?何があった?なーんて(爆)
    ポニーテールかぁ
    そういえば、高校の頃、私よくポニーテールにしていてね
    何故かこんなワタシを好きといってくれる彼がいたわけですよ
    卒業してから言われたんだけど…

    今度会う時はポニーテールにしてきてって言われたわ(≧▼≦)
    男の人、結構好きなのかなぁ
    (恥ずかしいから今日は非公開ね…)

    あとね しやがれの「小栗くん、智くんのこと好きなのにね」発言は翔ちゃんだよ
    翔ちゃんの「智くん」呼び
    いいよね 

    変なコメント、ごめんね~
    また来ますっ!
  • 2010/12/13 20:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/13 20:41 |  
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)

    私もAne Can、智くんのあの写真を見て思わず「きれい...(*^.^*)」ってつぶやいちゃったよ~。
    いつもは猫背でふにゃっってしてるのに、スッとしたあのギャップがたまんなーい(*^O^*)!


    珍しく叫んでますよ!私(^^;

    これもここんところ、智くん欠乏症を発症させてしまっているせいかな( ̄▽ ̄;)...



    それと、智くんの『ことば』ってホントにのんちゃんの言うようにスッと入ってくるよね(*^^*)

    「そうそう!」って言う感じの同意的な入り方じゃなくて、「そっか!そうなんだよね!」みたいな、心の中で忘れてしまっていたり、気付かなかったりしているところをスーッと埋めてくれる感じなんだと私は思ってるんだけど(*^.^*)


    いつも、ストレートに気持ちを『ことば』にしてくれる智くんて、ホントに素敵だよね(≧▽≦)!

  • 2010/12/13 21:49 | URL 
  • Name:ageha
  • 智さんのこと。
    そんなふうに。
    強引に誘って、いろんなものを押し付けたりしないといけないんでしょうか?

    そこまでして、智さんのことを好きになってもらわなければいけないんでしょうか?

    そこまでしなければ、彼のよさをわかってもらえないのでしょうか。

    あなたのブログに遊びに来る人はみんな、智さんを好きですよね。
    智さんのことを話したくて、だからあなたが一声掛ければ、集まりたい人はたくさんいるんですよね。

    この場で、智さんのことを話せる人はたくさんいるじゃないですか。
    みんな、あなたのブログが好きなんだと思います。
    それは拍手やコメントの数を見れば一目瞭然ですよね。
    私は智さんのこと、無理に好きになんてなってもらいたくない。
    だって、みんな自分で気付くでしょう?
    気付いたでしょう?
    だから。
    そうやって気付いてほしい。
    あの歌声も、踊りも笑顔も、すべて。
  • 2010/12/13 21:50 | URL 
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。
    女性誌は$誌とまたちょっとグラビアやテキストの感じが違って良いなぁって思います。大野さんの言葉って、何故か心にすっと届きますね。なんだろうね?ダイレクトに響きます。

    ピアノの発表会、本番ばっちりで良かったですね!うちの長男がピアノ習ってたときは、もう毎年練習がダメダメで、本番前の最後の練習でも完成してなくて、何とか本番にちょうどできあがるという・・・。だから本番が一番上手いのだけど、周りはもう胃が痛くなるという感じでね。先生には苦労かけてました。

    お友達、来れなくて残念でしたね。「魔王」、私もこの間1話から見ていて、昨日最終回まで見たところです。私がいつもPCで嵐を見ているもんだから、ダンナが「よくそんなに見るもんあるなぁ」って言ってたけど、まぁ、確かに数もたくさんあるけど(10年分だからねぇ)、何度も見てるんだよね。「魔王」なんかもう何度見たかわからないですもん。

    昨日はベストアーティストの曲目発表があって「Monster」歌うっていうのがわかってテンションUP、今日は息子の中学校で「ニッポンの嵐」に遭遇してテンションUPで、1人で盛り上がってる今日この頃!?です。
  • 2010/12/13 22:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:34
  • 2度目ましてv-23734と申しますv-291
    (公開コメントを残させてもらうのは、はじめまして です)

    ノンノンさん ここにも智話がしたくてしたくてしょうがない智ックがいますよv-222
    勝手にノンノンさんとご近所だったらなv-282と妄想してます(爆)

    智君の好きなとこ・尊敬するとこ。。。言い出したらきりがないのですがv-442
    究極 智君の「人となり」が表れているな。。。
    と感じるのが 立ち姿v-352なんです。

    コンサートが始まる時に、暗転から浮かび上がるシルエットe-16
    トーク番組などで、何気なく横並びで立った姿・・・etc
    足を軽く広げて、しっかり すう~っ と立つ、その姿のきれいな事v-352

    ありのままの自分を受け入れて、それをさらけだせる強さが表れているような気がしてしかたがないんですv-352v-347(かなりの智ック・笑)

    あッ すいませんv-356 ついつい熱く語ってしまいましたv-363


  • 2010/12/13 22:53 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンちゃん こんばんは~

    お嬢ちゃんのピアノの発表会、本番に強くってお見事でしたね!
    娘ちゃん、意志が強そうだし、やる時はやる、智くんのようで頼もしいね!!

    「Ane Can」珍しく私も早々とゲットできてじっくり読みました!
    嵐メン「Ani Menスペシャル」ってだけあって、$誌より大人っぽい撮り方だったね!
    私「Ane Can」世代じゃないけど、ギリ(^^;)ファッションページも参考になったり。。。
    少しは女子力UPしなくっちゃ。。。

    智くんのポーズ、ノンちゃんの言われるようにライン綺麗だよね!背筋がスッと伸びて
    足先まで美しい。。。
    日頃猫背っぽいのを伸ばしたら、もっとシュッとしてかっこいいのにって思ったりして。。。

    ドラマのお仕事入るときついかもしれないけど、体も締まってきて色っぽくなるよね!
    来年は、シリアス系ドラマやってくれると期待しましょう!

    ○○なセンスのお話も智くんはブレないね~って感心したよ。

    「うなじフェチ」は、ちょっと意外で、私もスタッフさんの事?って感じたけど、個人的
    感情はないって思いたいな~~

    ところで、今頃なのろまなコメで申し訳ないですが。。。
    智くんお誕生日会、手作りのクッキーなども作られ、ノンちゃんの優しくあったか~い演出で、
    参加された方々とっても喜ばれて素敵な会だったのですね!!
    今年ファンになられた方もいらして、愛を語り、幸せを分かち合え楽しまれた事でしょう!

    ノンちゃん、遅ればせながら・・・お疲れ様でした!!いつか・・・参加できたらいいな!!!

    お忙しいお体、風邪など引かれないように、今年の残り半月をお元気に過ごしてね!
    ブログ、楽しみにしていま~す!

    では、また 遊びに来ますね~(^^)/
  • 2010/12/14 00:49 | URL 
  • Name:みゆ
  • 娘さんのピアノ発表会 大成功で良かったですねv-344
    私のムスメたちもピアノを習っていて、夏に発表会を終えました(^^)
    子供も もちろん緊張するでしょうが、親としてはもうお腹が痛くなる想いじゃないですか?
    特に冬場の発表会はよけいに緊張するでしょうね。
    寒いと指が動かないから、不安になるしe-444
    娘さんもこの緊張を乗り越えて 一つ強くなったでしょうねe-319


    お友達との約束 残念でしたね。
    ん~、でも せっかく空いたこの時間に、次回会った時の魅せポイントなんか
    練っておいてもいいかもしれませんね~v-344
    お友達のツボはどこなんでしょうかね!


    Ane Can での智くんの言葉
    わたしも掴まれましたよ! THE!男前発言☆
    こういうところ、とことんオトコですね
    ステキだな~ってあらためて感動しましたよe-349

    油断できませんね。智くんの言葉にはe-420

    新しいフェチの「うなじ」
    誰のうなじ見てそう思ったんでしょう!?
    気になりますねe-318
    しかも、どんなうなじが好きなのかってことまで
    言ってくれてませんしe-442
    聞きたかったです


    ノンノンさんも智不足ですか~
    私も京セラ終了後、長いこと抜け殻でしたもん
    近い場所で姿を見たのに、終わると 今までよりいっそう遠く感じてしまいましたv-356
    おかげで今月は3誌買いe-263
    どうしましょう
    水曜のベストアーティストでちょっと解消されるかな?
    Mステ・紅白もありますし、来年はライヴDVDが観られますしね!
    ガンバですe-287




  • 2010/12/14 00:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/14 00:55 |  
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、おはようございます~(^-^)
    子供さんのピアノ発表会無事終了よかったですね~(^_^)v
    Ane canしっかり買いましたよ~(^_^)vあまりの分厚い雑誌に一瞬ひるみそうになりましたが…(笑)智くんの写真をじーっと見つめて$誌とまた違ってあ~うっとり…国立のこと、Monsterのこと、10月16日のことそしてセンス…のことじっくり読んでジーンとしました。

    嵐にしやがれのスーツ&蝶ネクタイの智くんもよく似合っていてステキでしたね(^-^)CCDカメラで遊ぶ大宮が可愛くてこのシーン見せてくれただけでも満足♪
    小栗旬さんは智くんのこと好きなんですか!?翔くんやメンバーが言ってたけど小栗さん~智くんのどんなとこがどんな風に好きなのか是非!聞いてみたいですね~(^-^)

    そして~今年の春からうなじフェチだそうで(思わず自分のうなじを触ってしまいました(^_^;))…たしか以前は腕フェチだったような!?智く~ん!今年の春にいったい何があったの~?あ~気になる~!智くんの一言で振り回されてしまうよ~!これからの髪形はポニーテールかな!?(笑)

    最後の挨拶も可愛くて…4人ではなくて5人でって…(笑)ハイ、5人で嵐ですものね~(^-^)


    ではではまた遊びに来ます~(*^^*)
  • 2010/12/14 10:27 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちは~。
    いつも楽しみに拝見しています(^-^)気まぐれな私ですが、一言言わせてもらいますね~
    「ageha」さんのコメントを拝見させてもらいましたが、私も同じ事を最近想うようになりました。
    今までしたらなんで大ちゃんの素晴らしさに気づかないんだろうか(T_T)って悲しくなったことなんてしょっちゅうでした。
    本人にももう少し前に出てとか…積極的になって…とかもう少し発言して…とか正直苛立ちもありました。
    でもファンも増えているのは確か(^.^)b分かる人には大ちゃんの素晴らしさが分かるんだし(^.^)b無理して迄もファンになろうとしてほしいとは想わないし、そうだとしても上っ面だけだったら悲しいし又そういうファンとは語りあえないような気がします。
    全国放送の紅白やドラマに出演することによって新たにファンも増えることだと想います

    マナーも確り守る事ができるファンが増えるといいですね(^-^)

    ベストアーティストはMonsterを唄ってくれるそうで(*´∇`)又聴けるなんてとっても嬉しいです゜+。(*′∇`)。+゜

    又寄せてもらいますねm(__)m
  • 2010/12/14 12:40 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん、キラちゃん、かなこちゃん、るんるんちゃん
  • sakuさんへ

    sakuさん、コメントありがとうございます。ふふ(^^)何かね、意外なほどがっかりしてしまって。
    どれだけ楽しみにしていたんだって話で(笑)その人は智くんいいね、ってくらいなのにね。
    私のほうが智くんの話をすごくしたかったんだよね。智話に飢えているからかなあ?
    来年彼女の方から連絡来たらうれしいなあ~~って思います(^^)
    うなじ・・ざわざわ来ました??なにかね、触りたくなっちゃうって言ったときえ??って思いましたよ、私。
    触りたくなるうなじがそこにあったんだって思えたから。なにか・・どう仕様も無いですよねえ(笑)
    そうですよ。。智会開かれたらいいのに~~(^^)ファン歴私だって浅いし、マメじゃないし。。
    まとめるのも計画するのも大嫌い。。そんな私でもできたんだもの、sakuさんだってできるヨ。。
    いつか開いて、私を呼んでください。新幹線で駆けつけます(^^)v
    行くことあったら、絶対連絡しますね(^^)また、遊びに来てくださいませ(^^)b

    キラちゃんへ

    キラちゃん、コメントありがとう~~。
    いいなあ・・・コンDVDみて鑑賞会かあ。。私も呼んで~(^^)そうなのよね。。そういうのがしたかったの、私。一方的だけど(笑)ここがいいよね~~って。きゃ~きゃ~言いたいなあ。。
    今度誘ってください(^^)
    うなじねえ~~。。そうなんですよね、うなじフェチはよく聞くけど。。腕フェチだなってこの前噛み締めるように言っていたのに・・なんで変わったのかしら?って思ってしまった。
    うんうん。。あのぼ~っとしてたって言う間はなんだろう。。ほんと間が味がある人だなあってしみじみ。。
    歩き方もかわいかったよね(^^)その気になったらあんなに素敵な体の線見せられるのに。。
    こんどキラちゃんのあのポーズも見せて下さいませ(爆)また遊びに来てね。。

    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、ありがと~~。。なんとか無事に終わりました。親子ともほっとして、次回のお稽古の練習もせずだらだらです(笑)やっぱりあこがれるよねえ?私がピアノ挫折してしまったので、嵐さんの曲弾けるくらいにはなってほしいなあ~~。
    ほんとですよね~~。。智くんの言葉は飾り気ないんだけど、ほんとなにかたまにお子ちゃまのような言葉なんだけど、その分っ飾ってないというか、心からそのまま出てるような(^^)私も感動するときがいっぱいあって。。素敵な人だなあ・・って思う(^^)その分、うなじ発言・・・ちょっとざわざわ~~。。素直に心からそう思っているんだろうなあ。。って思うからね。
    そりゃ、かなこちゃんが言うように、もう30歳だもの、特定の素敵だなっていう女性がいてもおかしくはないけど。。まだ・・・いいかな?って、あんたが決めるなって話ですけど(笑)
    ふふ(^^)トレーナーのような目。。あの件可愛かったですよね。。もう、大宮最高(^^)v
    お腹触ったりして。。二ノのお腹触れるのめったにないんじゃないかなあ??智クン嬉しかったりしてね(笑)

    また、遊びに来てね~~。。

    るんるんちゃんへ

    るんるんちゃん、ありがと~~。。何かねえ・・・すごく寂しくなったから、
    遊びに来てくれて本当に嬉しかった(;;)もう、自分でもおかしいくらいがっかりしちゃってね(笑)
    私のサトシック話を笑って聞いてくれる人でまあ、そんなに熱いファンになりそうでもないんだけど。。
    話聞いてくれるだけでいいよね?って時ない?(^^)
    ピアノの発表会はなんとか無事に終わりました(^^)vで、明日ピアノのレッスン日なんだけど、
    親子とも気が抜けちゃって全く練習していない。。行けるか??明日??って感じです。
    るんるんちゃん・・・魔王+怪物くんの感動のシーン。。。いいよね~~!!
    私、この前魔王1,2,3,4話とぶっ続けで見て、ど~~ぷり浸りました。
    美しい智くんに溺れちゃったわ~~(^^)v
    次は5話、そして、ゾクゾクする冷たい智くんと、涙の7話よねえ(^^)
    いや~~次は魔王鑑賞会も楽しそう・・・。るんるんちゃんとここ~~!!って言いながら観たいわ~~。。
    ニノちゃんのお腹触る智クン。。。なぜかドキドキしてしまった変態の私です(爆)
    うなじ・・・今年の春・・やっぱり、あの見守ってくれている発言・・あの時期ですか~~。
    気になる~~。。智くんって芸能人よりスタッフさんとくっついてしまうようなきがしない??とか(笑)
    なに言ってるんでしょうねえ(笑)
    また、遊びに来てね~~~。。
  • 2010/12/15 09:50 | URL 
  • Name:ノンノン→Naoちゃん、
  • Naoちゃんへ

    Naoちゃん!!ごめんなさい!!非公開っていっていたのに・・・
    公開になっていたのでそのまま何も考えず公開にしてしまった(@@)
    うわ~~。。変なコメントとは思わないけど・・・
    もしどうしても!ってことなら削除させていただきますのでそう言ってね。
    こんなことないように次から気をつけるね。。
    本当にごめんなさい。。
    そうそう。。智くんは一本しばりが好きなのよ。。Naoちゃんもポニーテールだったんだ(^^)
    かわいいなあ~~。。私あんまり似合わないからしたことないよ~~。
    そうだねえ・・男の人ってうなじに色気感じるって良く言うね。だから、それはいいんだけど。。
    特定の誰かを想像しているように思えるのがちょっとね(^^;)春かあ・・気になる。。
    あ、翔くんでした??ありがとうございます~~。私もあのイントネーションの智クン呼び大好き。
    また、遊びに来てくださいませ(^^)

  • 2010/12/15 22:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuuさん、saoちゃん、agehaさん、ふぁるちゃん、34さん
  • Yuuさんへ

    Yuuさん、こんばんは。。覚えていますよ~~。お久しぶりです(^^)
    お顔みせていただいて嬉しいです。
    コメントのお返事大変じゃないですよ。。もしお時間あったらたまにはおしゃべりしてくださいね。
    京セラと名古屋??VS??も~~楽しいコトいっぱいで。。良かったですね(^^)
    VSどうでしたか??また、機会あったら教えていただきたいなあ。
    私も色々あって忙しいですが、毎日楽しく過ごさせていただいています。

    お近くかなあ??なにか恥ずかしいですね。。また、機会があればお会いしたいです。。。
    のような恥ずかしいような・・・会いたいような、怖いような・・(笑)

    智くんのうなじ発言。。彼女とまでは思いませんでしたけど、
    腕フェチからうなじフェチに変えさせる誰かがいたんじゃないかなあ~~って思いました。。
    ほんとざわざわ~~~ですよね(^^;)
    長くても全然かまいません。また、是非遊びに来てくださいね。

    saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントいつもありがとう(^^)
    ねえ。。智くんってああいう一瞬が本当にきれいで。。あまりのきれいな背中の線に、
    すごく女性的なものを感じてしまった私です。髪もちょっと長いし。。きれいだよねえ。。
    ちょっと中性的でe-420
    そうなのよ。智くんの言葉って、本当に素直に感覚的にすっと言ってくれるから・・
    ストレートに響くんだよね。
    色々考えてしまって結局言えなかったり・・そんな私にはやっぱりあこがれだわ~~。。
    ベストアーティスト、智クン素敵だったね。。
    智くん不足の私。。もう、食い入るようにみてしまいました~~(笑)
    また、遊びに来てねe-51

    agehaさんへ

    最初非公開でコメントされて、その後公開で同じコメント送られたの、間違われたのか?って迷いましたが、
    皆さんに読んで欲しいのかな?って公開させてもらいました。
    私は無理に智くん好きになってほしいとは思ってませんけどね。
    そう感じられたのなら申し訳ないです。

    ふぁるさんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう~~。
    ほんとだねえ。。なんで智くん言葉ってすって心に入ってくるんだろうね。
    何かね、あまりどういう意味かなあ??って色々考えることもなく、
    なにか感覚的にわかるっていうか。。
    智くんが何も考えず、言葉も選ばず、心に浮かんだことをそのまま言うから、
    こちらの心に垣根や、障害なくすっと伝わるのかなあ?

    魔王、私も前回お友達と見られなかったから、一気に観ちゃって。。今、4話を終わったとこ。
    最近は智くんのビジュアル重視で見ているので、一人できゃ~~とか、素敵~~とか言っています(笑)
    演技とかストーリーとかよりビジュアルをひたすら追っている感じで。
    今度、魔王鑑賞会しましょうよ~~って、
    ひたすらきゃ~~きゃ~~言っているからうるさいよ~~私(笑)それでもよければ是非(^^)
    ピアノはもう・・・ほっとしました。。いっぱいいっぱい褒めてあげたよ。。
    だって、あのひどさで本番成功するなんて、ミラクルe-280

    ベストアーティストのMonster・・・か~~~~こよかった~~~!!!!!!!!!!!!!!
    もうきゃ~~e-266ってほんと気絶寸前(爆)
    智くんが出てくるところ鳥肌たっちゃったe-266

    また、遊びに来てね。。

    34さんへ

    34さん、二度目まして(笑)遊びに来てくださってありがとうございます。
    公開コメントにしてくださってさらにありがとうございますe-51
    わかるわかる~~。。あの立ち姿素敵ですよね。
    すって軽く、でも力強く、しかもかっこいい美しい立ち姿、私も大好きです。
    どんなにメンバーが肩に寄りかかろうとも、微動だにしない男らしい立ち姿。。
    しかも足の先の先まで美しい・・・なのに、トテトテ歩く姿が可愛らしくって。。
    猫背でおっさんのような足運び。。もう、ギャップ萌えです(^^)

    「ありのままの自分を受け入れて、
    それをさらけだせる強さが表れているような気がしてしかたがないんです」

    ふふ(^^)重度のサトシックさん、大歓迎です(^^)
    いっぱいおしゃべりしたいなあ~~。
    また、是非遊びに来てくださいませe-266

  • 2010/12/15 22:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/15 23:12 |  
  • Name:ノンノン→レナちゃん、みゆさん、非公開のmooさん
  • レナちゃんへ

    レナちゃんだ~~!コメントありがとう(^ー^)ふふe-51ピアノはどうなるかと思ってドキドキしたけど無事終わってよかったです。。嫌だね~~。自分がやるよりドキドキするよね。今日またピアノのレッスンなのに気が抜けてボケ~~ってしている親子です(^^)v
    智くん、なにかほんとスイッチ入った時綺麗なんだよねえ・・。あんなに端の端まで美しいポーズ決めれる人がさ、あんな猫背なのが可愛らしくってたまらなくなる(笑)
    昨日のベストアーティスト観ても、ほんと締まってきているし、福岡コンの方達、美しい智くん堪能できるの羨ましいなあ~~(笑)ま、でも、私たちは可愛らしい智くん堪能できたもんね~~(爆)
    智くんのお誕生会、本当に楽しかったです。。なんといってもきゃ~~っていっても引かれない(笑)
    さらに上行く熱心さに、嬉しくなります(^^)
    レナちゃんともいつか語りたいねえ~~。。絶対うるさいよね~~(笑)
    忙しいだろうけど、レナちゃんも体に気をつけて。。また、遊びに来てくださいね。待っています(^^)

    みゆさんへ

    みゆさん、こんにちは(^^)ピアノ・・・リハがほんとひどくって・・・本番前私のほうが緊張で気持ち悪くなりました。。でも本番に強い子で良かったですe-51
    もうね、最近、すごくすごく智くんのことが話したくって。。一応聞いてくれる人ができたからなのかなあ?って。また、来年誘って一緒に観てもらいます。。彼女のツボ??はて??よくわからないんですけど。
    智くんに堕ちることはなさそうですけど、すごく好印象は持ってくれているみたいで、嬉しいです。
    そのご本人の智くん。。ベストアーティスト、素敵でしたね~~。ちょっとしまった体と顔にドキドキでした(^^)これでちょっと智くん不足解消できそうです。。そうこうしているうちにMSがあるし、すぐ紅白があるし・・・(^^)b年末は嬉しい悲鳴!!でしょうか??楽しみですよね。。
    あ、うなじ発言・・・どんなうなじがいいとか・・あるんでしょうかねえ?なんてちょろっと思ってみたりする(笑)知ってもどうにもならないよねえ~~って思いながら(爆)
    また、遊びに来てくださいませ。

    mooさんへ

    mooさん、こんにちは(^^)お仕事落ち着いてからブログですかねえ。やっぱり、言いたい~~って感じになると、すぐおしゃべり出来ればいいんだろうけど、できなかったらこうやって思いを伝えるだけでも落ち着きますね。いつかブログを立ち上げたら、おしえてくださいませ。私みたいな超初心者でも出来ちゃうもんです(^^)
    AneCanで、また騒ぎ出しましたか??じゃあ。昨日のベストアーティストの智くん観て、さらにテンションがあがったんでは??とってもか~~こよかったし。、クールな雰囲気の智くんに堪能できましたもんね。
    これから年末の歌番組が楽しみです。。
    私もお友達付き合いはマメじゃないので苦手です。つかず離れずががいいよね~~って思いながら、今はすごくリアルなお友達が何故か欲しくって。。マメに頑張ってみようかな??って思い中です。出来るかわからないけど。
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)

  • 2010/12/16 12:40 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん、ルミリンチャン
  • あ~ちゃんママちゃんへ

    あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~。。ふふ(^^)ホントですよ~~。リハめちゃくちゃだったので。。こっちのほうが胃が痛くなってしまった(^^)
    AneCanの智くん、写真もいいけど、テキストも良かったねえ。。言葉は可愛いんだけど、智くんの言葉はいつもなにかじ~~んって来るんですよね。
    なのに、二ノちゃんといるときは可愛くって可愛くって。。ベストアーティストの時は色っぽくって美しくってかっこよくって。。いろんな面を持つ智くんにe-272e-272しっぱなし(^^)
    才能も嵐一あるし。。メンバーもそう思っているから、潤くんから旬くん色々聞いていて、そう言うのに憧れているのかもね。
    智くんのうなじ発言。。そうなの。。すっきりとした腕のラインが好きなんだって言っていたものね。なんでかわったのか(笑)気になる~~~(><)あ~ちゃんママちゃん、今度会うときはポニーテール??そっちも楽しみ~~(笑)
    また、遊びに来てね。。待ってます~~(^^)

    ルミリンチャンへ

    ルミリンチャン、風邪大丈夫??私もなかなか風邪が治らなくって。。すっきりしない毎日です。
    南国といえども気温の差はあるだろうし、お互い気をつけましょ~~。。
    子供のピアノの発表会も智会も無事終わったよ。もう、肩の荷が降りたって感じで。。(^^)v
    智会は楽しかったけどね~~。。
    毎日ぼけ~~って暮らしています。。用事はあって忙しいんだけどね。なにか気が抜けたって感じで。
    でも、昨日のベストアーティストでちょっと復活したけど(笑)かっこ良かったよねえ~~(^^)
    ひみあらの智くん、かあいかったね~~。そう。。優ちゃんほんと男慣れしてるからね、かえってサバサバして見られたよ。嵐さんのほうが幼い感じで、お姉ちゃんと弟って感じで(笑)
    売れ残りだって可愛いやらかわいそうやら。。(笑)
    ふふ(^^)ルミリンチャン、いろんなブログでコメント??頑張るねえ~~。。私それができないのよ。
    頭ぐるぐるしてしまうの(^^)また、私のところにも忘れずに来てね(^^)
  • 2010/12/16 13:06 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • こんにちは。。
    別に私も無理にファンになってもらおうとなんて思ってませんよ。軽い表面的なだけのファンで十分だと思います。。っていうか、私の話を嫌がらずに聞いてくれるだけで満足です。
    同じように深く智くんが好きでも、分かり合えない人も多いしね。考え方違う人もいるし。
    そういう方とはどう頑張っても語り合えないでしょうね。

    ベストアーティスト、かっこ良かったです智クン。これからの歌番組が楽しみです。
  • 2010/12/16 13:21 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントいつもありがとう(^^)
    ベストアーティストの智クン、か~~こよかった~~。。
    うんうん。。私もやっと見られた~~って感じでうるうるしてしまったよ(;;)
    一回しかTVでは結局流れなかったよね。
    もう・・あんなかっこいい智くん、一回しか見られなかったってずっとなんで??って思っていたから。
    あんな場面であんなかっこいい智くんの姿見ることができて嬉しかったです。
    Mステまで、がんばれるよね~~。。レギュラーも今日あるし(^^)
    saoちゃんの周りの人達はやさしいね
    でも、それはsaoちゃんがみんなに好かれているからだよ。。
    私も、ノンノンちゃんが好きなんだから素敵なのかもしれないって言われるように頑張ろ~~。。
    近くに住む人に連絡できないのわかるよ~~。。なにか気後れしない??
    コメントでも意外と近いかも?って言われても、じゃあ会いましょう!って一言が怖くってというか・・
    なんというか・・・。。。意外に人見知りな私です(笑)
    近いうちに会えるよ。。向こうさんもどうしようかなあ~~って思っているよ。
    また、遊びに来てね。。待ってます~~(^^)
  • 2010/12/16 21:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • Todさん、コメントありがとう。。
    ふふ(^^)ホントですよ~~。。おしゃべりする気まんまんだったのになくなるとぽっかり穴が開いたみたいで。そんなファンってほどじゃないから、きゃ~って言えないけど・・。智くんのかっこいい姿を一緒に目で追えるだけで幸せなんです。誘ったら来てくれるもの・・嬉しい~^っていって。いいよねえ?誘うくらいは。
    来年、落ち着いたら予定聞いてみようかなあ?って思ってます(^^)
    Todさんも寂しいよね。。そのお友達が帰ってきてくれるといいですね。
    そう!智会で、智友さんできたし。。身近でも聞いてくれる人はいるし。。幸せな方なんだよなって思うんですけどね。でも、寂しいんだよなあ・・・。どうしようもないですね(笑)
    あ、智くんのソロ、わかってくださったみたいで良かった~~。拍手しないんじゃなくってできないんですよね、あまりにもうっとりとして。。国立では7万人どよめいたんですよ~~。。
    DVDに入る3日目はどうだったんだろ??あの雰囲気是非入っていてほしいなあ~~って思います。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/12/16 21:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/510-c660000b

12/13

昨日は、子供のピアノの発表会でした(^^)

はあ・・疲れた~~(^^)

気疲れしました

午前中リハーサルがあったんです。で、一回通してしようかってことで演奏開始。。

あれ??

全然音でないよ??特に右手。。なにかつっかえつっかえだし。。
最後の決めのば~~んって音も(笑)

間違えたじゃない~~~~

きゃ~~~!!どうするのどうするの??ってびっくり

先生ももう一度する??って言ってくださって、ちょっと落ち着いてからもう一度。
あんまり変わらずで・・・。

子供はもう嫌だって言い出すし。。同じクラスの子が一緒の教室に通っているっていうのがわかって、
それも恥ずかしかったのかも??

一度おうちに帰りましてね、近いもんで(^^;)お昼食べて一時間ほど練習して。。。

で、いざ本番。。以前結婚式に着たきれいな白いドレス。。着るの嫌だって(;;)
緊張するからと言われたら無理やり着せられないですよね。
女の子さん、皆さん、可愛らしいドレスで。。。羨ましかったです。

でもね、本番、親も子もドキドキして。。おじいちゃんも来てくれて。

で・・・・・









とっても上手に出来ました

良かったです先生もいままでで一番良かったよっていってくださって。。



プレッシャーに弱い子だけど。。。このときは強くてよかったです(^^)v

と一応ご報告ということで(^^)
で、今日ですね、お友達がまた嵐話を聞きにきてくれる予定だったんですけど、
子供さんが風邪でキャンセルになりました。
もう、とってもがっかりで。。。年内はもう無理みたいで、ほんとがっかり(><)
朝から、テンションが下がっています。
来年ですね。。それも、すぐ!じゃなくって連絡しますって感じで。。
結構、嵐さんや智クン好きになってくれたかなあ~~?って思ったけど、まだまだみたいですね。
見てれば楽しいけど・・・って感じで。
でも、楽しく一緒に見てくれるのは本当に嬉しくって。。
あちらから連絡あるかわからないけど、なくても強引にまた誘ってみようって思います。

はあ・・でも、残念だなあ~~。。
仕方ないので、一緒に観ようと思っていた魔王。。大嫌いなアイロンがけしながら観ようかな?(笑)

ということで・・・。

ちょっとだけアラシゴトを(^^)

AneCanの感想としやがれをグダグダと。。
もう、順番無視で思いついたところだけです。。

お時間のある方だけ、読んでくださいね(^^)



AneCan、購入してきました~~。。

一度置いてきたんですけど(^^;)重かったし荷物が。。

でも、ヤッパリ!って。。
智くん不足の今、ついつい・・・・

ふふ(^^)こういうファッション雑誌のグラビアっておもしろいなあ~って思いますね。
$誌ではこういうの絶対しないだろうなあ~~っていう潤くんと翔くんのちょっとぼやけたようなショット。
いつもはクレバーすぎる翔くんと、濃いすぎる(by潤くん)潤くんだもの。。
その辺、アイドルアイドルしていない、あえてぼかした感じがなにか優しげで(^^)
で、縄にぶら下がっているあとの三人。。

ニヒルな二ノとがきんちょな相葉ちゃん

で、智クンなんですけど・・・表情はね、ちょっと照れた感じで可愛らしいの。
でも縄をつかんだ手から、傾いた体の線、すっと伸びた足、そして、後ろに曲げた足。。

ほんと綺麗なんだなあ・・・

綱をぐいって握る手が大好き。。

で!腰から、お尻太ももからふくらはぎそしてブーツのこの線!!
すごくすごく好きですね。

さりげなくぶら下がっているのに・・ほんと智くんって切り取った一瞬がとっても美しくって。
最初はあまり思わなかったんだけど、パッと見はね。
でも、じ~~~ってなんども見ていると、味の出てくる一枚だなあ~~なんてね。

横のアップもちょっと苦しい体勢が智くんらしくって(^^)
下に反対向きに手を付いているの。
ほっそりとしたきれいな指もとっても好きだし、
きついからより血管が浮いている手の甲もなにか好き


いつも思うけど、ちょっと苦しいくらいの体勢のほうが智くんって綺麗だなあ
何事にもね。
余裕のあるときはフワフワしていて、可愛らしくって。こういうグラビアでも。
でも、ちょっと苦しいくらいの体勢になると、とたんに綺麗だったり、色っぽかったり(^^)
お仕事でもね(^^)余裕のあるときはポッチャリと可愛らしくなるのよね。
で、きつくなるとすごく研ぎ澄まされて美しく色っぽくなっていく。

ほんとなんだろ?芸能人や、アイドルさんってみられるお仕事だから、
きついきつくないにかかわらず、みられることもお仕事だと思うのに。。
そんなことお構いなし智くんが、本当に愛おしくなるのはなぜでしょうね。
ふわふわで楽しそうに笑っていてくれたらそれでいいって思いつつ。。
ちょっときつくなった智くんも観てみたいなあ~~って。

「天才肌のグループリーダー」だって

「発言数は少ないながらも(^^)歌や踊りで嵐を支える」んだって
いやいや。。。そのとおり。。天才肌ですよね。。智くんは。
でも、それは智くんの努力によって身につけられたもので。
天才肌に見えるけど、実は努力型なんだろうなあ。。
でも、好きって言える気持ち、そうやって好きなものにどっと傾いて、全力でやり遂げていけるのは
才能であり、天才なのかもしれない。。

最後に嵐さんに質問ってとこがあってね。
ある日突然女性になったら?とか、いきなり〇〇なセンスが手に入ったらとか。。

その中で、翔くん絵のセンス(ぷぷ(^^)失礼(爆))、
相葉ちゃん、英語のセンス。二ノ楽器がひけるセンス、
潤くん、いろんな国の文化がわかるセンス。。。

色々出てくる中で、智くんは

「そんなセンスいらないなあ~~。。だってセンスは自分で見つけるもんだから」

だってさ

釣りのセンスかなあ?とか思うのに。。智くんにとってうまくなりたいもの
ほしい才能、そういった、できたら努力しないで手に入れたいって思うものは
自分が好きで、続けていく上で本当に自分のものになっていくからこそ!!
っていう物なんだろうなあ~~。。

いやいや。。な~~にも考えていないようなのに(笑)、
智くんの言葉はいつもいつも心に届いてしまうんです。。
あまり考えないで心に浮かんだことを言っているからかなあ。。
だからダイレクトにこちらの心にも飛び込んでくるような気がする。

10月16日の入所日は、御誕生日ほど知られてなくって、知ってる人にしかわからないから、
一週間前くらいから意識しだすんだそうで。「頑張ったな自分」って思うんだって。

ふふ(^^)智クン。。智担さんはみなそうだよ。。
一週間くらい前から、もうそろそろだなあ~~って意識しだすんだよ
そして、ジャニーズに入って、嵐になって。。
10年以上たって、私達の前で輝いてくれていることに感謝しています。

今年で16年目だねえ・・・17年目も、同じように
「入所日おめでとう!!」って言えたらいいなあ~~って思います。
毎年楽しみにしている町田くんの言葉も。来年も読めたらいいなあ・・
今年、町田くんとはいつもより会う機会も増えたみたいで。。
いい関係がこれまで以上に続いていくであろう予感もして。
とっても嬉しかった10月16日でした

嵐にしやがれもちょっと言いたかったのに・・・。どうかなあ~~。。

でも、ちょっとだけ(^^)

うなじって・・・智くん、今年の春からうなじフェチに??
聞いたとたん、心がざわざわしましたよ。。みなさんはどう??
誰のうなじを見てさわりたいって思ったの??
誰のうなじがきっかけで、うなじフェチになったの??

ニノとかだったらいいけど(ってなんでやねん!!って?(笑))
相武紗季ちゃんの時のうなじをみてっていうコーナーいつだっけ?あれで触発されたとか?
たんに、触りたくなるうなじがあって、どんなんかなあ?って思ったの?
でもさ、うなじって好きな人のじゃないと触りたくないですよねえ・・・

とか(^^;)

色々考えちゃった。。
レコーディングの時見守っていてくれる感じがよかったっていっていた女性スタッフさん。。
あれ、春頃じゃなかった?夏??ポニーテールがいいって智くんいつも言っているの。
智くん曰く、一本しばりっていうらしいんだけど(笑)
たしかに、うなじがバッチリですよね。
昔から、そういうのに興味があったとか。

すっきりとした二の腕のラインっていうのもなかなかフェチっぽいけど。。

うなじってさらに色っぽすぎて、特定の人思い浮かべているんだろうか?ってくらくらしてしまう(笑)
好きとかじゃないとは思うんだけど。。
そうか~~。。智くん、好きなうなじなんていう色っぽいフェチもあるんだね。。

って、ちょっと絡みたくなっちゃいますね(爆)

反省会。。。反省会の割にはあんまりそれらしくなくって。。
ちょっと企画倒れじゃない??なんて意地悪思ってしまうけど。
まあ・・・一人一人のアップの画像がとっても可愛らしかったからいいや(ってすごい上目線)
あれね、もう、せっかくグダグダなんだから、司会なんていれないで、宿題くんの時みたいに
嵐さんに全部任せちゃえばいいのに。。
何も知らないで驚く嵐さんの顔が取りたいんだろうけど、最後くらいは全部やっちゃって!って言って。
それで驚かすっていうパターンもいいのになあ~~って思ってしまった。

最近、以前の宿題くんをご飯作っている時とか見ているんですよ。
あんなグダグダゴールデンでは無理だよなあ~~って思っていたから、
この前のしやがれだったらああいうのでもありなんじゃ??来年の抱負とかも言わせちゃって。。
そういうのいいなあ~~って思ってみてました。

カメラを遊ぶ大宮。。可愛らしくって可愛らしくって萌え死にしそうになったり
ん??って眉寄せる智くんのきれいなアップにきゅんってなったり。。
小栗くんからのダメ出しで、
「小栗くんリーダーの事好きだよね」っていう誰かの声に、ニマニマしたり。

色々楽しいことはあったけどね(^^)

細かいことは長くなるので、やめておこうかなあ~~(爆)

なにかここ!ここを言ってくれないと~~~~!!!っていう方あったら知らせてくださいませ。
あんまり時間なくってリピってないので、すぐにリピの旅に出てまいります
よろしくお願いします~~(^^)

ってまた、丸投げかよ~~~って??

ほんと見直しもほとんどしてないグダグダで失礼しました~~。。

今日はね、これでもすっごくテンションが低いの。。
楽しみにしていたお友達の訪問がなくなったから、すごくすごく寂しくって。。

なにか、お友達とおしゃべりするような感じで、グダグダエントリーになってしまいました。

ここまでお付き合いありがとうございます。。

次回はもっとましなエントリーになる予定で(笑)

予定は未定であって、決定ではない!・・・よく中学校の時に先生に言われましたけどね。
まあ・・・いつでもその気ではいる私であります

さあ・・馬鹿なことばかり言ってないで(^^)

ちょっとお買い物行って気晴らししてこようかな??

また、本当に暇なとき、遊びに来てくださったら嬉しいです。。
いつもいつもありがとうございます。。











24 Comments

  • Name:saku
  • こんにちは、ノンノンさん。今日は、お友達のこと残念でしたね。会うことを楽しみにしてる時ほど、仕方のないドタキャンでしかも、次回なかなか会えないと思うとがっかりですよね~お気持ちお察しします。

    ところで、しやがれのあの智くんの「うなじフェチ」発言。私も心がざわざわしました・・って自分のブログでは平気なようなこと書いちゃっていますが・・。だってね、何か特定の方がいそうな感じでしたよね?今日リピした時はそう思わなかったんですけど、リアルタイムの時はそう感じました。きっと多くの智担の方の心がざわざわしたに違いないですよ~なんて。

    翔君の一言も、ちょっとかわいくって、私もつぼでした。それは素直にブログに書きましたが・・・。

    前回の書き込みのとき、後から、ノンノンさんの返信コメント読んでしまったので、内容がちょっと前になりますが、ノンノンさんの「自分で智会を開いたら・・」の提案すごく衝撃でした。いや、自分で開くことはまったく考えたことなかったんです。まだ、ファン暦が浅いし・・。あと基本性格がまめでないので、無理ですねえ・・。他力本願で申し訳ないのですが、また、ノンノンさんが開いてくださるのを気長に待っています。
    でも、仮にノンノンさんがゲストでということで開いたら、きっとこちらにいらっしゃる中部地方の方、来てくださるかなあとは思います。先日の智会で名古屋(もしくは中部)の方いらっしゃいましたか??もし・・もし、ノンノンさんが愛知県にいらっしゃる機会があれば、ぜひ、ご一報を!



  • 2010/12/13 16:34 | URL 
  • Name:キラ
  • ノンノンちゃん、こんにちは。
    今日は残念でしたね。
    でも、お子さんのピアノ発表会、成功で良かったです。
    本番にばっちりなんて、すごい!
     私は、今日は、(大掃除を始めるつもりが)だらだらと、コンDVD を見て、大野君のダンスのどこが良いのか、一人検証会をやってました。(何度目?って自分につっこみながら)
    他の4名様と比べて、アッ、ここ、、、とか。。。(ごめんね、4名様。みんな好きよ)
     しやがれ、うなじ発言は、意外でしたね。私も、春に何があったの~と思ってしまいました。
    でも、うなじに色気を感じる男性は多いようで、大野君も男の子だなと。(30歳だった)
    他にも色々かわいかったですね。
    私は、最後の「ボーっとしてた」って言いながら、テトテト、歩いてくるところが、ツボでした。♥
     anecanの大野君。私もあのショットはストライクです。体の線がきれい!!!
    今度に電車に乗ったら、あのポーズ、やってみようかなと思ってます。(笑) 
  • 2010/12/13 17:03 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    子供ちゃん、上手に弾けてよかったですね\(^ー^)/
    ピアノのおけいこって、一時期すっごい憧れたなぁ~。3歳からピアノを習っているお友達がいて…お家に大きなピアノがあってね~、よく弾いてるところを見せてくれたの♪ピアノ弾けるのってかっこいいですよね(*^o^*)
    コンサートでにのちゃんが弾いてるのを見るのも大好き(^ー^)♪

    『Ane Can』…とってもよかったですね(>_<)v
    私のようなものが手に取る雑誌ではないので、ちょっと買うの恥ずかしかったんですけど、勇気を出してよかった(笑)
    ほんと…大野くんの言葉って素敵で、ハッとさせられることも多くて。。
    以前、ほかの雑誌で『もし生まれ変わるなら?』って質問の時に『自分のままでいいよ』って言っていたことがあって…なんだか感動したんですよね。。ほんとに素敵なひとだなぁ(^ー^)

    うなじ…気になる~(>_<)!!『触りたくなる』ってはっきり言っちゃってるし…やだやだ~(>_<)!!
    大野くんももう素敵な30歳…そろそろ覚悟しなくちゃだめ?!ねぇ、ノンちゃ~ん、だめなの~(>_<)?!(うるさい(^。^;))
    私、トレーナーの目でにのちゃんのお腹を見つめるお顔が好き♪かっこいい(>_<)v

    お友達、キャンセルになってしまって残念でしたね(>_<)。。めげずにがんばって~o(^-^)o
  • 2010/12/13 17:50 | URL 
  • Name:るんるん
  • ノンちゃん、遊びにきましたよ!!
    少しでも今日のさびしさ、ともに埋めましょうv-238
    娘さんの発表会よかったですねえ(^o^)
    けっこう、リハでうまくいかなかった方が本番うまくいくことあります♪
    こどもってパワーあるもんね。
    しかし、本当にあの本番の親のバクバク度は尋常じゃないから・・・
    本当におつかれさまでした(^_^)v

    AneCan、テキストもすごくよかったんだけど
    あのときドル誌3誌攻撃に負けて、おいてきてしまったまま・・・
    やっぱTV誌チェックのとき一緒に見てこよう!!
    智不足わかる~~~
    私は、昨日日曜日にも関わらす1人の時間があったので、
    魔王の7話お姉さんとの別れの回と怪物くんの4話お年寄りの回を連続で観るという
    荒技をやってのけました。
    底知れぬ演技力を味わいたかったの!!!
    ううっ智、あなたは天才だわ(T_T)
    出し惜しみしないでその実力を再び世間に見せてくれ~~~って感じですよ。

    私のしやがれピンポイントは!
    ニノのおなかを智くんが触っているとき
    とってもうれしそうに、ニノが智くんを見つめているところv-238
    もう、あなたたちったら!
    うなじフェチには・・・(-_-)
    さわりたくなるとか口走るし・・・
    深読みしてしまう、この春。
    怪物くん撮影しているとき???
    「レコーディングの時見守っていてくれる感じがよかったっていっていた女性スタッフさん」
    は、確か日経エンタの記事(美しい!智くん)だから春ですよねえ。
    あー、もう、振り回される、サトシックでございます。









  • 2010/12/13 18:31 | URL 
  • Name:Nao
  • ノンノンちゃん、こんばんは!(ちゃんでいいよね?)
    智くんのうなじ発言は私もビビってなったよ
    春?何があった?なーんて(爆)
    ポニーテールかぁ
    そういえば、高校の頃、私よくポニーテールにしていてね
    何故かこんなワタシを好きといってくれる彼がいたわけですよ
    卒業してから言われたんだけど…

    今度会う時はポニーテールにしてきてって言われたわ(≧▼≦)
    男の人、結構好きなのかなぁ
    (恥ずかしいから今日は非公開ね…)

    あとね しやがれの「小栗くん、智くんのこと好きなのにね」発言は翔ちゃんだよ
    翔ちゃんの「智くん」呼び
    いいよね 

    変なコメント、ごめんね~
    また来ますっ!
  • 2010/12/13 20:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/13 20:41 |  
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)

    私もAne Can、智くんのあの写真を見て思わず「きれい...(*^.^*)」ってつぶやいちゃったよ~。
    いつもは猫背でふにゃっってしてるのに、スッとしたあのギャップがたまんなーい(*^O^*)!


    珍しく叫んでますよ!私(^^;

    これもここんところ、智くん欠乏症を発症させてしまっているせいかな( ̄▽ ̄;)...



    それと、智くんの『ことば』ってホントにのんちゃんの言うようにスッと入ってくるよね(*^^*)

    「そうそう!」って言う感じの同意的な入り方じゃなくて、「そっか!そうなんだよね!」みたいな、心の中で忘れてしまっていたり、気付かなかったりしているところをスーッと埋めてくれる感じなんだと私は思ってるんだけど(*^.^*)


    いつも、ストレートに気持ちを『ことば』にしてくれる智くんて、ホントに素敵だよね(≧▽≦)!

  • 2010/12/13 21:49 | URL 
  • Name:ageha
  • 智さんのこと。
    そんなふうに。
    強引に誘って、いろんなものを押し付けたりしないといけないんでしょうか?

    そこまでして、智さんのことを好きになってもらわなければいけないんでしょうか?

    そこまでしなければ、彼のよさをわかってもらえないのでしょうか。

    あなたのブログに遊びに来る人はみんな、智さんを好きですよね。
    智さんのことを話したくて、だからあなたが一声掛ければ、集まりたい人はたくさんいるんですよね。

    この場で、智さんのことを話せる人はたくさんいるじゃないですか。
    みんな、あなたのブログが好きなんだと思います。
    それは拍手やコメントの数を見れば一目瞭然ですよね。
    私は智さんのこと、無理に好きになんてなってもらいたくない。
    だって、みんな自分で気付くでしょう?
    気付いたでしょう?
    だから。
    そうやって気付いてほしい。
    あの歌声も、踊りも笑顔も、すべて。
  • 2010/12/13 21:50 | URL 
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。
    女性誌は$誌とまたちょっとグラビアやテキストの感じが違って良いなぁって思います。大野さんの言葉って、何故か心にすっと届きますね。なんだろうね?ダイレクトに響きます。

    ピアノの発表会、本番ばっちりで良かったですね!うちの長男がピアノ習ってたときは、もう毎年練習がダメダメで、本番前の最後の練習でも完成してなくて、何とか本番にちょうどできあがるという・・・。だから本番が一番上手いのだけど、周りはもう胃が痛くなるという感じでね。先生には苦労かけてました。

    お友達、来れなくて残念でしたね。「魔王」、私もこの間1話から見ていて、昨日最終回まで見たところです。私がいつもPCで嵐を見ているもんだから、ダンナが「よくそんなに見るもんあるなぁ」って言ってたけど、まぁ、確かに数もたくさんあるけど(10年分だからねぇ)、何度も見てるんだよね。「魔王」なんかもう何度見たかわからないですもん。

    昨日はベストアーティストの曲目発表があって「Monster」歌うっていうのがわかってテンションUP、今日は息子の中学校で「ニッポンの嵐」に遭遇してテンションUPで、1人で盛り上がってる今日この頃!?です。
  • 2010/12/13 22:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:34
  • 2度目ましてv-23734と申しますv-291
    (公開コメントを残させてもらうのは、はじめまして です)

    ノンノンさん ここにも智話がしたくてしたくてしょうがない智ックがいますよv-222
    勝手にノンノンさんとご近所だったらなv-282と妄想してます(爆)

    智君の好きなとこ・尊敬するとこ。。。言い出したらきりがないのですがv-442
    究極 智君の「人となり」が表れているな。。。
    と感じるのが 立ち姿v-352なんです。

    コンサートが始まる時に、暗転から浮かび上がるシルエットe-16
    トーク番組などで、何気なく横並びで立った姿・・・etc
    足を軽く広げて、しっかり すう~っ と立つ、その姿のきれいな事v-352

    ありのままの自分を受け入れて、それをさらけだせる強さが表れているような気がしてしかたがないんですv-352v-347(かなりの智ック・笑)

    あッ すいませんv-356 ついつい熱く語ってしまいましたv-363


  • 2010/12/13 22:53 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンちゃん こんばんは~

    お嬢ちゃんのピアノの発表会、本番に強くってお見事でしたね!
    娘ちゃん、意志が強そうだし、やる時はやる、智くんのようで頼もしいね!!

    「Ane Can」珍しく私も早々とゲットできてじっくり読みました!
    嵐メン「Ani Menスペシャル」ってだけあって、$誌より大人っぽい撮り方だったね!
    私「Ane Can」世代じゃないけど、ギリ(^^;)ファッションページも参考になったり。。。
    少しは女子力UPしなくっちゃ。。。

    智くんのポーズ、ノンちゃんの言われるようにライン綺麗だよね!背筋がスッと伸びて
    足先まで美しい。。。
    日頃猫背っぽいのを伸ばしたら、もっとシュッとしてかっこいいのにって思ったりして。。。

    ドラマのお仕事入るときついかもしれないけど、体も締まってきて色っぽくなるよね!
    来年は、シリアス系ドラマやってくれると期待しましょう!

    ○○なセンスのお話も智くんはブレないね~って感心したよ。

    「うなじフェチ」は、ちょっと意外で、私もスタッフさんの事?って感じたけど、個人的
    感情はないって思いたいな~~

    ところで、今頃なのろまなコメで申し訳ないですが。。。
    智くんお誕生日会、手作りのクッキーなども作られ、ノンちゃんの優しくあったか~い演出で、
    参加された方々とっても喜ばれて素敵な会だったのですね!!
    今年ファンになられた方もいらして、愛を語り、幸せを分かち合え楽しまれた事でしょう!

    ノンちゃん、遅ればせながら・・・お疲れ様でした!!いつか・・・参加できたらいいな!!!

    お忙しいお体、風邪など引かれないように、今年の残り半月をお元気に過ごしてね!
    ブログ、楽しみにしていま~す!

    では、また 遊びに来ますね~(^^)/
  • 2010/12/14 00:49 | URL 
  • Name:みゆ
  • 娘さんのピアノ発表会 大成功で良かったですねv-344
    私のムスメたちもピアノを習っていて、夏に発表会を終えました(^^)
    子供も もちろん緊張するでしょうが、親としてはもうお腹が痛くなる想いじゃないですか?
    特に冬場の発表会はよけいに緊張するでしょうね。
    寒いと指が動かないから、不安になるしe-444
    娘さんもこの緊張を乗り越えて 一つ強くなったでしょうねe-319


    お友達との約束 残念でしたね。
    ん~、でも せっかく空いたこの時間に、次回会った時の魅せポイントなんか
    練っておいてもいいかもしれませんね~v-344
    お友達のツボはどこなんでしょうかね!


    Ane Can での智くんの言葉
    わたしも掴まれましたよ! THE!男前発言☆
    こういうところ、とことんオトコですね
    ステキだな~ってあらためて感動しましたよe-349

    油断できませんね。智くんの言葉にはe-420

    新しいフェチの「うなじ」
    誰のうなじ見てそう思ったんでしょう!?
    気になりますねe-318
    しかも、どんなうなじが好きなのかってことまで
    言ってくれてませんしe-442
    聞きたかったです


    ノンノンさんも智不足ですか~
    私も京セラ終了後、長いこと抜け殻でしたもん
    近い場所で姿を見たのに、終わると 今までよりいっそう遠く感じてしまいましたv-356
    おかげで今月は3誌買いe-263
    どうしましょう
    水曜のベストアーティストでちょっと解消されるかな?
    Mステ・紅白もありますし、来年はライヴDVDが観られますしね!
    ガンバですe-287




  • 2010/12/14 00:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/14 00:55 |  
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、おはようございます~(^-^)
    子供さんのピアノ発表会無事終了よかったですね~(^_^)v
    Ane canしっかり買いましたよ~(^_^)vあまりの分厚い雑誌に一瞬ひるみそうになりましたが…(笑)智くんの写真をじーっと見つめて$誌とまた違ってあ~うっとり…国立のこと、Monsterのこと、10月16日のことそしてセンス…のことじっくり読んでジーンとしました。

    嵐にしやがれのスーツ&蝶ネクタイの智くんもよく似合っていてステキでしたね(^-^)CCDカメラで遊ぶ大宮が可愛くてこのシーン見せてくれただけでも満足♪
    小栗旬さんは智くんのこと好きなんですか!?翔くんやメンバーが言ってたけど小栗さん~智くんのどんなとこがどんな風に好きなのか是非!聞いてみたいですね~(^-^)

    そして~今年の春からうなじフェチだそうで(思わず自分のうなじを触ってしまいました(^_^;))…たしか以前は腕フェチだったような!?智く~ん!今年の春にいったい何があったの~?あ~気になる~!智くんの一言で振り回されてしまうよ~!これからの髪形はポニーテールかな!?(笑)

    最後の挨拶も可愛くて…4人ではなくて5人でって…(笑)ハイ、5人で嵐ですものね~(^-^)


    ではではまた遊びに来ます~(*^^*)
  • 2010/12/14 10:27 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちは~。
    いつも楽しみに拝見しています(^-^)気まぐれな私ですが、一言言わせてもらいますね~
    「ageha」さんのコメントを拝見させてもらいましたが、私も同じ事を最近想うようになりました。
    今までしたらなんで大ちゃんの素晴らしさに気づかないんだろうか(T_T)って悲しくなったことなんてしょっちゅうでした。
    本人にももう少し前に出てとか…積極的になって…とかもう少し発言して…とか正直苛立ちもありました。
    でもファンも増えているのは確か(^.^)b分かる人には大ちゃんの素晴らしさが分かるんだし(^.^)b無理して迄もファンになろうとしてほしいとは想わないし、そうだとしても上っ面だけだったら悲しいし又そういうファンとは語りあえないような気がします。
    全国放送の紅白やドラマに出演することによって新たにファンも増えることだと想います

    マナーも確り守る事ができるファンが増えるといいですね(^-^)

    ベストアーティストはMonsterを唄ってくれるそうで(*´∇`)又聴けるなんてとっても嬉しいです゜+。(*′∇`)。+゜

    又寄せてもらいますねm(__)m
  • 2010/12/14 12:40 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん、キラちゃん、かなこちゃん、るんるんちゃん
  • sakuさんへ

    sakuさん、コメントありがとうございます。ふふ(^^)何かね、意外なほどがっかりしてしまって。
    どれだけ楽しみにしていたんだって話で(笑)その人は智くんいいね、ってくらいなのにね。
    私のほうが智くんの話をすごくしたかったんだよね。智話に飢えているからかなあ?
    来年彼女の方から連絡来たらうれしいなあ~~って思います(^^)
    うなじ・・ざわざわ来ました??なにかね、触りたくなっちゃうって言ったときえ??って思いましたよ、私。
    触りたくなるうなじがそこにあったんだって思えたから。なにか・・どう仕様も無いですよねえ(笑)
    そうですよ。。智会開かれたらいいのに~~(^^)ファン歴私だって浅いし、マメじゃないし。。
    まとめるのも計画するのも大嫌い。。そんな私でもできたんだもの、sakuさんだってできるヨ。。
    いつか開いて、私を呼んでください。新幹線で駆けつけます(^^)v
    行くことあったら、絶対連絡しますね(^^)また、遊びに来てくださいませ(^^)b

    キラちゃんへ

    キラちゃん、コメントありがとう~~。
    いいなあ・・・コンDVDみて鑑賞会かあ。。私も呼んで~(^^)そうなのよね。。そういうのがしたかったの、私。一方的だけど(笑)ここがいいよね~~って。きゃ~きゃ~言いたいなあ。。
    今度誘ってください(^^)
    うなじねえ~~。。そうなんですよね、うなじフェチはよく聞くけど。。腕フェチだなってこの前噛み締めるように言っていたのに・・なんで変わったのかしら?って思ってしまった。
    うんうん。。あのぼ~っとしてたって言う間はなんだろう。。ほんと間が味がある人だなあってしみじみ。。
    歩き方もかわいかったよね(^^)その気になったらあんなに素敵な体の線見せられるのに。。
    こんどキラちゃんのあのポーズも見せて下さいませ(爆)また遊びに来てね。。

    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、ありがと~~。。なんとか無事に終わりました。親子ともほっとして、次回のお稽古の練習もせずだらだらです(笑)やっぱりあこがれるよねえ?私がピアノ挫折してしまったので、嵐さんの曲弾けるくらいにはなってほしいなあ~~。
    ほんとですよね~~。。智くんの言葉は飾り気ないんだけど、ほんとなにかたまにお子ちゃまのような言葉なんだけど、その分っ飾ってないというか、心からそのまま出てるような(^^)私も感動するときがいっぱいあって。。素敵な人だなあ・・って思う(^^)その分、うなじ発言・・・ちょっとざわざわ~~。。素直に心からそう思っているんだろうなあ。。って思うからね。
    そりゃ、かなこちゃんが言うように、もう30歳だもの、特定の素敵だなっていう女性がいてもおかしくはないけど。。まだ・・・いいかな?って、あんたが決めるなって話ですけど(笑)
    ふふ(^^)トレーナーのような目。。あの件可愛かったですよね。。もう、大宮最高(^^)v
    お腹触ったりして。。二ノのお腹触れるのめったにないんじゃないかなあ??智クン嬉しかったりしてね(笑)

    また、遊びに来てね~~。。

    るんるんちゃんへ

    るんるんちゃん、ありがと~~。。何かねえ・・・すごく寂しくなったから、
    遊びに来てくれて本当に嬉しかった(;;)もう、自分でもおかしいくらいがっかりしちゃってね(笑)
    私のサトシック話を笑って聞いてくれる人でまあ、そんなに熱いファンになりそうでもないんだけど。。
    話聞いてくれるだけでいいよね?って時ない?(^^)
    ピアノの発表会はなんとか無事に終わりました(^^)vで、明日ピアノのレッスン日なんだけど、
    親子とも気が抜けちゃって全く練習していない。。行けるか??明日??って感じです。
    るんるんちゃん・・・魔王+怪物くんの感動のシーン。。。いいよね~~!!
    私、この前魔王1,2,3,4話とぶっ続けで見て、ど~~ぷり浸りました。
    美しい智くんに溺れちゃったわ~~(^^)v
    次は5話、そして、ゾクゾクする冷たい智くんと、涙の7話よねえ(^^)
    いや~~次は魔王鑑賞会も楽しそう・・・。るんるんちゃんとここ~~!!って言いながら観たいわ~~。。
    ニノちゃんのお腹触る智クン。。。なぜかドキドキしてしまった変態の私です(爆)
    うなじ・・・今年の春・・やっぱり、あの見守ってくれている発言・・あの時期ですか~~。
    気になる~~。。智くんって芸能人よりスタッフさんとくっついてしまうようなきがしない??とか(笑)
    なに言ってるんでしょうねえ(笑)
    また、遊びに来てね~~~。。
  • 2010/12/15 09:50 | URL 
  • Name:ノンノン→Naoちゃん、
  • Naoちゃんへ

    Naoちゃん!!ごめんなさい!!非公開っていっていたのに・・・
    公開になっていたのでそのまま何も考えず公開にしてしまった(@@)
    うわ~~。。変なコメントとは思わないけど・・・
    もしどうしても!ってことなら削除させていただきますのでそう言ってね。
    こんなことないように次から気をつけるね。。
    本当にごめんなさい。。
    そうそう。。智くんは一本しばりが好きなのよ。。Naoちゃんもポニーテールだったんだ(^^)
    かわいいなあ~~。。私あんまり似合わないからしたことないよ~~。
    そうだねえ・・男の人ってうなじに色気感じるって良く言うね。だから、それはいいんだけど。。
    特定の誰かを想像しているように思えるのがちょっとね(^^;)春かあ・・気になる。。
    あ、翔くんでした??ありがとうございます~~。私もあのイントネーションの智クン呼び大好き。
    また、遊びに来てくださいませ(^^)

  • 2010/12/15 22:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuuさん、saoちゃん、agehaさん、ふぁるちゃん、34さん
  • Yuuさんへ

    Yuuさん、こんばんは。。覚えていますよ~~。お久しぶりです(^^)
    お顔みせていただいて嬉しいです。
    コメントのお返事大変じゃないですよ。。もしお時間あったらたまにはおしゃべりしてくださいね。
    京セラと名古屋??VS??も~~楽しいコトいっぱいで。。良かったですね(^^)
    VSどうでしたか??また、機会あったら教えていただきたいなあ。
    私も色々あって忙しいですが、毎日楽しく過ごさせていただいています。

    お近くかなあ??なにか恥ずかしいですね。。また、機会があればお会いしたいです。。。
    のような恥ずかしいような・・・会いたいような、怖いような・・(笑)

    智くんのうなじ発言。。彼女とまでは思いませんでしたけど、
    腕フェチからうなじフェチに変えさせる誰かがいたんじゃないかなあ~~って思いました。。
    ほんとざわざわ~~~ですよね(^^;)
    長くても全然かまいません。また、是非遊びに来てくださいね。

    saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントいつもありがとう(^^)
    ねえ。。智くんってああいう一瞬が本当にきれいで。。あまりのきれいな背中の線に、
    すごく女性的なものを感じてしまった私です。髪もちょっと長いし。。きれいだよねえ。。
    ちょっと中性的でe-420
    そうなのよ。智くんの言葉って、本当に素直に感覚的にすっと言ってくれるから・・
    ストレートに響くんだよね。
    色々考えてしまって結局言えなかったり・・そんな私にはやっぱりあこがれだわ~~。。
    ベストアーティスト、智クン素敵だったね。。
    智くん不足の私。。もう、食い入るようにみてしまいました~~(笑)
    また、遊びに来てねe-51

    agehaさんへ

    最初非公開でコメントされて、その後公開で同じコメント送られたの、間違われたのか?って迷いましたが、
    皆さんに読んで欲しいのかな?って公開させてもらいました。
    私は無理に智くん好きになってほしいとは思ってませんけどね。
    そう感じられたのなら申し訳ないです。

    ふぁるさんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう~~。
    ほんとだねえ。。なんで智くん言葉ってすって心に入ってくるんだろうね。
    何かね、あまりどういう意味かなあ??って色々考えることもなく、
    なにか感覚的にわかるっていうか。。
    智くんが何も考えず、言葉も選ばず、心に浮かんだことをそのまま言うから、
    こちらの心に垣根や、障害なくすっと伝わるのかなあ?

    魔王、私も前回お友達と見られなかったから、一気に観ちゃって。。今、4話を終わったとこ。
    最近は智くんのビジュアル重視で見ているので、一人できゃ~~とか、素敵~~とか言っています(笑)
    演技とかストーリーとかよりビジュアルをひたすら追っている感じで。
    今度、魔王鑑賞会しましょうよ~~って、
    ひたすらきゃ~~きゃ~~言っているからうるさいよ~~私(笑)それでもよければ是非(^^)
    ピアノはもう・・・ほっとしました。。いっぱいいっぱい褒めてあげたよ。。
    だって、あのひどさで本番成功するなんて、ミラクルe-280

    ベストアーティストのMonster・・・か~~~~こよかった~~~!!!!!!!!!!!!!!
    もうきゃ~~e-266ってほんと気絶寸前(爆)
    智くんが出てくるところ鳥肌たっちゃったe-266

    また、遊びに来てね。。

    34さんへ

    34さん、二度目まして(笑)遊びに来てくださってありがとうございます。
    公開コメントにしてくださってさらにありがとうございますe-51
    わかるわかる~~。。あの立ち姿素敵ですよね。
    すって軽く、でも力強く、しかもかっこいい美しい立ち姿、私も大好きです。
    どんなにメンバーが肩に寄りかかろうとも、微動だにしない男らしい立ち姿。。
    しかも足の先の先まで美しい・・・なのに、トテトテ歩く姿が可愛らしくって。。
    猫背でおっさんのような足運び。。もう、ギャップ萌えです(^^)

    「ありのままの自分を受け入れて、
    それをさらけだせる強さが表れているような気がしてしかたがないんです」

    ふふ(^^)重度のサトシックさん、大歓迎です(^^)
    いっぱいおしゃべりしたいなあ~~。
    また、是非遊びに来てくださいませe-266

  • 2010/12/15 22:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/15 23:12 |  
  • Name:ノンノン→レナちゃん、みゆさん、非公開のmooさん
  • レナちゃんへ

    レナちゃんだ~~!コメントありがとう(^ー^)ふふe-51ピアノはどうなるかと思ってドキドキしたけど無事終わってよかったです。。嫌だね~~。自分がやるよりドキドキするよね。今日またピアノのレッスンなのに気が抜けてボケ~~ってしている親子です(^^)v
    智くん、なにかほんとスイッチ入った時綺麗なんだよねえ・・。あんなに端の端まで美しいポーズ決めれる人がさ、あんな猫背なのが可愛らしくってたまらなくなる(笑)
    昨日のベストアーティスト観ても、ほんと締まってきているし、福岡コンの方達、美しい智くん堪能できるの羨ましいなあ~~(笑)ま、でも、私たちは可愛らしい智くん堪能できたもんね~~(爆)
    智くんのお誕生会、本当に楽しかったです。。なんといってもきゃ~~っていっても引かれない(笑)
    さらに上行く熱心さに、嬉しくなります(^^)
    レナちゃんともいつか語りたいねえ~~。。絶対うるさいよね~~(笑)
    忙しいだろうけど、レナちゃんも体に気をつけて。。また、遊びに来てくださいね。待っています(^^)

    みゆさんへ

    みゆさん、こんにちは(^^)ピアノ・・・リハがほんとひどくって・・・本番前私のほうが緊張で気持ち悪くなりました。。でも本番に強い子で良かったですe-51
    もうね、最近、すごくすごく智くんのことが話したくって。。一応聞いてくれる人ができたからなのかなあ?って。また、来年誘って一緒に観てもらいます。。彼女のツボ??はて??よくわからないんですけど。
    智くんに堕ちることはなさそうですけど、すごく好印象は持ってくれているみたいで、嬉しいです。
    そのご本人の智くん。。ベストアーティスト、素敵でしたね~~。ちょっとしまった体と顔にドキドキでした(^^)これでちょっと智くん不足解消できそうです。。そうこうしているうちにMSがあるし、すぐ紅白があるし・・・(^^)b年末は嬉しい悲鳴!!でしょうか??楽しみですよね。。
    あ、うなじ発言・・・どんなうなじがいいとか・・あるんでしょうかねえ?なんてちょろっと思ってみたりする(笑)知ってもどうにもならないよねえ~~って思いながら(爆)
    また、遊びに来てくださいませ。

    mooさんへ

    mooさん、こんにちは(^^)お仕事落ち着いてからブログですかねえ。やっぱり、言いたい~~って感じになると、すぐおしゃべり出来ればいいんだろうけど、できなかったらこうやって思いを伝えるだけでも落ち着きますね。いつかブログを立ち上げたら、おしえてくださいませ。私みたいな超初心者でも出来ちゃうもんです(^^)
    AneCanで、また騒ぎ出しましたか??じゃあ。昨日のベストアーティストの智くん観て、さらにテンションがあがったんでは??とってもか~~こよかったし。、クールな雰囲気の智くんに堪能できましたもんね。
    これから年末の歌番組が楽しみです。。
    私もお友達付き合いはマメじゃないので苦手です。つかず離れずががいいよね~~って思いながら、今はすごくリアルなお友達が何故か欲しくって。。マメに頑張ってみようかな??って思い中です。出来るかわからないけど。
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)

  • 2010/12/16 12:40 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん、ルミリンチャン
  • あ~ちゃんママちゃんへ

    あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~。。ふふ(^^)ホントですよ~~。リハめちゃくちゃだったので。。こっちのほうが胃が痛くなってしまった(^^)
    AneCanの智くん、写真もいいけど、テキストも良かったねえ。。言葉は可愛いんだけど、智くんの言葉はいつもなにかじ~~んって来るんですよね。
    なのに、二ノちゃんといるときは可愛くって可愛くって。。ベストアーティストの時は色っぽくって美しくってかっこよくって。。いろんな面を持つ智くんにe-272e-272しっぱなし(^^)
    才能も嵐一あるし。。メンバーもそう思っているから、潤くんから旬くん色々聞いていて、そう言うのに憧れているのかもね。
    智くんのうなじ発言。。そうなの。。すっきりとした腕のラインが好きなんだって言っていたものね。なんでかわったのか(笑)気になる~~~(><)あ~ちゃんママちゃん、今度会うときはポニーテール??そっちも楽しみ~~(笑)
    また、遊びに来てね。。待ってます~~(^^)

    ルミリンチャンへ

    ルミリンチャン、風邪大丈夫??私もなかなか風邪が治らなくって。。すっきりしない毎日です。
    南国といえども気温の差はあるだろうし、お互い気をつけましょ~~。。
    子供のピアノの発表会も智会も無事終わったよ。もう、肩の荷が降りたって感じで。。(^^)v
    智会は楽しかったけどね~~。。
    毎日ぼけ~~って暮らしています。。用事はあって忙しいんだけどね。なにか気が抜けたって感じで。
    でも、昨日のベストアーティストでちょっと復活したけど(笑)かっこ良かったよねえ~~(^^)
    ひみあらの智くん、かあいかったね~~。そう。。優ちゃんほんと男慣れしてるからね、かえってサバサバして見られたよ。嵐さんのほうが幼い感じで、お姉ちゃんと弟って感じで(笑)
    売れ残りだって可愛いやらかわいそうやら。。(笑)
    ふふ(^^)ルミリンチャン、いろんなブログでコメント??頑張るねえ~~。。私それができないのよ。
    頭ぐるぐるしてしまうの(^^)また、私のところにも忘れずに来てね(^^)
  • 2010/12/16 13:06 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • こんにちは。。
    別に私も無理にファンになってもらおうとなんて思ってませんよ。軽い表面的なだけのファンで十分だと思います。。っていうか、私の話を嫌がらずに聞いてくれるだけで満足です。
    同じように深く智くんが好きでも、分かり合えない人も多いしね。考え方違う人もいるし。
    そういう方とはどう頑張っても語り合えないでしょうね。

    ベストアーティスト、かっこ良かったです智クン。これからの歌番組が楽しみです。
  • 2010/12/16 13:21 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントいつもありがとう(^^)
    ベストアーティストの智クン、か~~こよかった~~。。
    うんうん。。私もやっと見られた~~って感じでうるうるしてしまったよ(;;)
    一回しかTVでは結局流れなかったよね。
    もう・・あんなかっこいい智くん、一回しか見られなかったってずっとなんで??って思っていたから。
    あんな場面であんなかっこいい智くんの姿見ることができて嬉しかったです。
    Mステまで、がんばれるよね~~。。レギュラーも今日あるし(^^)
    saoちゃんの周りの人達はやさしいね
    でも、それはsaoちゃんがみんなに好かれているからだよ。。
    私も、ノンノンちゃんが好きなんだから素敵なのかもしれないって言われるように頑張ろ~~。。
    近くに住む人に連絡できないのわかるよ~~。。なにか気後れしない??
    コメントでも意外と近いかも?って言われても、じゃあ会いましょう!って一言が怖くってというか・・
    なんというか・・・。。。意外に人見知りな私です(笑)
    近いうちに会えるよ。。向こうさんもどうしようかなあ~~って思っているよ。
    また、遊びに来てね。。待ってます~~(^^)
  • 2010/12/16 21:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • Todさん、コメントありがとう。。
    ふふ(^^)ホントですよ~~。。おしゃべりする気まんまんだったのになくなるとぽっかり穴が開いたみたいで。そんなファンってほどじゃないから、きゃ~って言えないけど・・。智くんのかっこいい姿を一緒に目で追えるだけで幸せなんです。誘ったら来てくれるもの・・嬉しい~^っていって。いいよねえ?誘うくらいは。
    来年、落ち着いたら予定聞いてみようかなあ?って思ってます(^^)
    Todさんも寂しいよね。。そのお友達が帰ってきてくれるといいですね。
    そう!智会で、智友さんできたし。。身近でも聞いてくれる人はいるし。。幸せな方なんだよなって思うんですけどね。でも、寂しいんだよなあ・・・。どうしようもないですね(笑)
    あ、智くんのソロ、わかってくださったみたいで良かった~~。拍手しないんじゃなくってできないんですよね、あまりにもうっとりとして。。国立では7万人どよめいたんですよ~~。。
    DVDに入る3日目はどうだったんだろ??あの雰囲気是非入っていてほしいなあ~~って思います。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/12/16 21:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/510-c660000b

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

