--/--


- Comments

  • Name:タリス
  • ノンノンさんe-328こんにちは。

    小窓の智くん、いつも以上に真剣な顔がかっこよかったね!!
    アラシちゃんのおかげで小窓にもなれて、今回は智オンリーの小窓e-266家にほしいわ~~。
    モニター見てるだけの人になんでこんなにドキドキするんだろー??
    宿題くんの時も思ったけど少しやせたかな。。
    ノンノンさんも今の智くん好きですか?
    まさに、ディーラー智e-420なかんじしません?
    髪型も顔のラインも…あと目のあたり!!
    色気すっごいでてる感じがして、黒さもむしろいいかもe-419
    健太君も回を重ねるたびにやせて色気だしまくってくるのね!きっと。覚悟してみなきゃ!
    もう、あさってなんだ~!歌おに。。
    私、魔王の本編、ちょっと封印することにしちゃった。。領サマはなれなそうだから…e-350

    Vsのおねむな智くんはかわいいね~~!
    あんな甘えた話し方されたらね~。。智くんだから許されるんだね。
    翔くんとは正反対な対応。。ちょっとおもしろ!
    だけど、本番は男の眼e-328と背中でやりきっちゃうんだもんな~。。あと筋肉もね!

  • 2009/01/14 12:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ありくいえんどう
  • 遊びに来ました!やっと来ることができました。

    私の住んでるとこは、「リーダー’s」も「VS直前SP」も放送されてないので、
    ノンノン様の表現力豊かなレポで、見た気分にならせてもらってます。
    ありがとうございます!

    さて、私、「魔王」DVDは当初買わないつもりでしたが、
    先日のノンノン様のupされたレポ読んだら、どうにもこうにも我慢出来なくなって、
    ぽちっとやってしまいましたよ。
    「ノンノン様、責任取ってくれますかっ!」(笑、もちろん冗談ですよ)
    でもそのくらい、ノンノン様は罪な人です(笑)

    で、もう手元にありますが、まだ全然見てません・・・
    早く見なくちゃ・・・
  • 2009/01/14 13:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さとすき
  • こんばんは~。
    全然TVについていけてない自分がちょっと悔しいです(泣)
    リーダー'sハウトゥも見られなかったんですが、城島さんと大野くんて滅多に見られなさそうなツーショットだから見たかったな…。。

    私はようやく昨日VS嵐見たんですけど、やるときはやる男・大野智でしたね☆
    クリフクライムでは直前SPのグダグダ感がなかったですもんね!
    大抵(オイオイ;)ほにゃっとしてるんだけど、あの時だけ目がキリっとしてて本気で。
    やーっぱりカッコイイ人ですよ、この人は~。


    あの、今更なんですが、ブログリンクさせてもらっても良いでしょうか?
    よろしくお願いします♪
  • 2009/01/14 18:38 | URL 
  • Name:ノンノン

  • こんばんは、タリスさんv-354
    いつも、来てくれてありがとうね。

    うわあ、タリスさんも?私も魔王、歌おにが始まったら、
    ちょっと見れないかも??
    急いで見るのもいやだし、じっくり見たいし・・。
    でも、健太くんにドキドキしてしまうと、領様をみたら混乱しそうよ・・・。
    だって、ほんと真逆な感じの二人・・・。
    領様の美しさ、かっこよさ、息を呑むような色気、冷気を感じるたたずまいと、
    健太くんのワイルドさ、かっこよさ、男っぽい色気、熱気を感じるほどのタンカ。。
    同じ人が演じているとは思えないよ~~v-356
    ほんと、やばいです~~。e-449
    だから今、魔王、封印しようかなあ??って思ってます。
    でも、不意に我慢できなくて見るかも知らないけどね。
    急にすごく見たくなるときがあるの、領様・・・。
    だから、今回の智くん、領様チックで、本当にすてきです。
    うつむき加減が色気爆発で・・・。ほんとドキドキしますねe-449
    智オンリーの小窓・・・素敵な言い方ですね。
    まさにそのとおり!!アラシちゃんでも欲しいなあ。。。
    5人全部の小窓。。智くん出してよ~~と思わなくっていいものね。
    うたおに、楽しみだねえ・・・。どきどき・・・絶対するねe-284

    私、智くんの語尾を伸ばすとこも大好きです。ふにゃふにゃで・・・e-266
    28才の男が語尾伸ばしてかわいいとは・・・。恐るべし大野智!!!って感じでe-319
    本番の本気モードの眼。やるときはやる男ですよ!!(ニノ風~e-266
  • 2009/01/14 20:35 | URL 
  • Name:ノンノン
  • わあ~~ありくいえんどうさん!
    ようこそお越しくださいましたv-411
    お待ちしていましたe-414
    表現力豊か・・・・。うれしいお言葉・・・。e-442
    いえいえ、簡潔にまとめきれなくって、無駄にだらだら長いだけですよ。
    ほんと、言いたいことを、すぱっとまとめられたらなあ・・っていつも思います。

    ちゃんと、想像できました??智くんの素敵だったところ、
    ちょっとでも伝わったでしょうか?
    何をしていても、いつでもひきつけられる、不思議な人です・・・。

    うふふe-415ありくいえんどうさんも、これで本物の魔王族!
    責任??ええ!!ありくいえんどうさんの魔王レポ!
    私、責任を持って読ませていただきますよe-319
    私とは違う、または一緒の感想、お待ちしていますe-266
    このような責任の取り方でいかがでしょうか??e-348

    私も領様が私のものになってしまうと、(きゃ~~e-446
    見るの惜しくて・・・。安心してしまって、先延ばしです。。
    歌おにも始まるし。。。しばらくみられないかも??

    また、遊びに来て下さいね。こんなだらだら返信ですけど。。
    コメントも、お待ちしています。。(あ、これもプレッシャー?ま、できる時でe-414
    私も遊びに行かせてもらいますね。。



  • 2009/01/14 20:47 | URL 
  • Name:ノンノン
  • こんばんは、さとすきさん。。コメントありがとうv-238

    城島君と、智くん。リーダー同士の不思議な2ショットでした。
    もっと、二人の色々しゃべっているところ、見たかったなあ・・・。
    絶対、面白いトークになったと思うのに・・・。残念です。
    でも、智くんだけの小窓はうれしかったですよ。
    ずーーーっと見つめられたからe-266たのしかったです。

    VS嵐の智くんは本当に素敵でしたね。。
    あの前に、あんなぐだぐだ、ふにゃふにゃ智くんだったとは・・・。
    びっくりですよ。。本番は、ほんと、男前!!でしたもんね。
    あの、ギャップ・・・ますます、はまりそうですよ。e-415

    リンクの件、喜んでe-266私も貼らせていただきますね。
    これからも、よろしくお願いしますe-267
  • 2009/01/14 20:55 | URL 
  • Name:ゆき
  • ノンノンさんこんばんは♪

    コメントに来てくださってありがとうございます。
    嬉しかったです。

    ノンノンさんの「はじめまして」を読ませてもらっちゃいました。
    智さんは9時7分生まれ?
    知りませんでした~メモメモです。
    ありがとうございます。

    それから「TOP SECRET」堕ち?
    同じです~!!
    「いざNOW」コンサートに参加されたんですか?
    私は残念ながら DVDで観た「TOP SECRET」です。
    2006に観ました。
    それから智さんファンやってます。
    これからもどうぞよろしくお願いします♪

  • 2009/01/15 01:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ゆきさん、きてくださってありがとうございます。。
    コメントまで・・・。うれしいです。こちらこそe-266

    私はまだ、コンサートに行ったことないのですよ~。
    紛らわしいこと書いてすいません。
    だから、今年こそ!!ですね。

    9時7分・・・。智くんが生まれた時間が分かると、なんとなくうれしいですよね?
    智くんのお母さんは、いきなりの息子の電話でも、速攻で「9時7分だよ」
    とお答えになって・・・。うちは自分の子の時間、だいたいしか分かりません。
    お恥ずかしい・・。
    智くんのおかあさん。すばらしいですね?

    ゆきさん、また来て下さいね。
    こちらも遊びに行かせていただきます。
    よろしくお願いします。

  • 2009/01/15 12:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/51-c87fc8f8

01/14

Reader’s how toって私初めて見たんですけど・・・・。
なんか、想像していたのとだいぶ違っていて・・。

出演者は城島くんと、アナウンサー、ブラマヨの二人に大野くんです。
大野くんは真ん中。

もっと
トーク番組と思ってました。でも、情報番組なんですねえ。
へえ~~と思っちゃいましたよ。
今日のテーマは
裁判員制度。。~裁判員で恋もさばいちゃう~です。

恋もさばくってなに??なんでも、何人か集まって長時間いるので、親しくなるのでは・・。
なんてことらしいです。
出会い??そんな虫にいいいことないと思うんですけどね。

「大野くん選ばれたらどうする?」
TOKIOのリーダー城島くんがききます。
この人もほんわかして・・口調も関西弁で。心なしか智くんもリラックスモードみたい?
「人生を変える瞬間に、なんにもわからんやつが有罪っていえないじゃないですか。
って大慌て。。ふふふ、智くんそういうのほんと苦手そう。。人を裁く・・・。
けんかの仲裁もできなそう。。

番組自体は裁判員になるまでを詳しく説明している流れです。
あんまりよくわからなかったことが、詳しく順序だててあって・・。
私もよく知らなかったのがよくわかったりして・・。

その流れを、5人が小窓でうつりながら見ていくんです。智くんは真ん中。
いろんなシチュエーションに智くんすごく笑っているし、ときおりほ~~ってな顔をしたり。

この、智くんが、すごくかっこいいといわれている智くんですよ
ちょっと髪が伸びていて、前髪が少し寝ている。
小さい小窓といえども、かっこよさは抜群で・・・。色気も感じられるし
もう、ずっとみつめてしまいましたよ。

どのような刑まで決めるってくだり、
「どのような刑まで・・・」とびっくり、いや~困ったな~風。「大変だなあ・・・」
ずっと真面目な顔で、つぶやいたりしている。聞こえないこと多し!です。。

辞退者の資格というとこでスタジオに帰り、城島くんは辞退できるのか??
けっこう、できなさそう・・。へえ~~。
うその申告をすると、たちまち犯罪になって逮捕です。
「うわ~そこまでやっちゃう?」とびっくりな智くん。びっくりぶりがCuteでした。

「生放送とか、コンサートとかで・・どうするんだよねえ」と城島君。
「いないってことですかねえ?」と智くん
「たとえば嵐のメンバー5人、、4人で同時に選ばれたら・・・(どうするんだ?)?」
その答えは・・
「中継でしょうか・・・」ってこれ、うそですよね?法廷はカメラが入れないから、
「絵が追いつかんって!!」と城島くんがボケます。

もし、裁判員になりたければ・・・。
裁判の数と、20歳以上の人口で割って、なる率の多いところに引っ越すとか・・。
そうしてできたランキング、
3位名古屋、2位大阪1位千葉
そこに近いお勧め物件を紹介するとき、智くんこの番組一番の大笑いでしたね。
「苦笑して、真面目な顔に、唇かんで、そしてすごくマジな顔」
智くん、小窓といえども結構表情の変化ありました。。
それをジーーと見つめる危ない私。。だってみてると細かい表情の変化がかわいいんだもん。
アラシちゃんなんか、かわいい!と思ったら他の人に代わったりするし。。
今回はとりあえずずっとうつっていて・・。。

犯罪者と対面して、刑を決める・・。顔も見られているし、逆恨みされるかも??って
「やあだな~~」って甘えた声・・でも、考えるとほんとこわいですねえ・・。

再びスタジオ。
「被告人の顔を見るのってねえ・・・」智くん、不安そう・・・
「僕らなんか、みたらすぐわかっちゃうもんねえ」と城島君。
「僕一回行ったことあるんですよ、傍聴。」、魔王の役作りのためだったよねえ・・。
「あの雰囲気は耐えられない。」とまた一言。
けっこう、振られなくってもしゃべります。城島くんの力量でしょうか?
若干リラックスモードで、かわいいしゃべり方の智くんです。。

再現ドラマ内で一緒に裁判員した二人が、速攻で付き合うことになりという設定に。。。
「早いなあ・・」と一人突っ込みしていた智くん。ブラマヨの二人より早い突っ込みでした。珍しいですよねえ。。

最後に番宣がちょろっとありましたよ。
かっこいい智くんが出ていたけど、もうちょっと長くお願いしますよ~。

まあ、もっとトークして欲しかったかなあ・・?と今思ってますが
小窓といえども、いろんな智くんがみられましたよ。
スタジオトーク少ないけど、ほんわかしていて・・
裁判員制度もバッチし勉強したし。
よかった・・・かな??

VS嵐はたたみますね。お時間のある方だけ・・・。
よろしくお願いします。
VS嵐直前SPです。。
まあ、SPの予習みたいなもんで、見てしまっているから、そこは省略して・・・。

もう、智くん中心で行かせてもらいますね。

最初から、智くんほんと眠そうで、いつにもまして、(それってすごいよねえ)
眠そうでしたよ。。
「チェ・ホンマンさん二回でてくれるなんてねえ・・・」としみじみ智。
「リベンジしたいっていってたもんね」とニノ?
「言ってたっけ??」
「起きてる??」と総突っ込みされてるの。。起きてる~~??智くん!!
「大野さん!これから戦うわけですよ」松潤
「なんで、それだけ疲れているかってことですよ」不思議そうな相葉ちゃん。で、智くんの答えは、
「なんか、シャワー浴びたら・・・(ねむくなっちゃって・・)」って。。。
もう、かわいいぞ~~。でもその場にいたらずっこけちゃうかも??ですけどね。
本当に目がとろ~んとして・・・。シャワー浴びたら眠くなるって・・・。
子供か!!あなたは!!っていいたくなる。でも、あの顔を見たらいいよいいよ
になっちゃいそうだねえ。。。

誰が何をやるかを決めるところが面白かったですね。

フォーリングパイプ

僕行きます!と潤君が立候補した後・・・。
「大野さんとニノが得点高いよねえ・・」
「大野さん行く?」と翔君。「でも、あなた、うきしずみが激しいんだよね」
松潤、きつい一言。
「集中してなかったんだろうなあ・・・」「集中しろよ!!」どSな二人の突っ込み。。
「やる?どうする?」って聞かれて・・・。ちょっと困っちゃった智くん。もごもご・・・
「やるんだったらあ、ちょっと集中足りないからチョイスかなあ・・・」
自信無げに・・・。もう~その自信無げな感じが~~。
でもしたら、絶対やり遂げる人なのにね。
翔君もチョイスなんだけど、
「チョイス、チョイス、チョイ~ス」とふざけて、皆にしら~~とされているの。
翔君残念!!誰も絡んでくれてないしねえ・・

で、クリフクライムですよ~。

ちょっと眠そうな、ふだんよりやる気なさそうな智くんに松潤が
「ここだけに集中して。あと寝てていいから」ていわれます。
「ここで寝てえ~、ジャンピングで起きてえ~クライムで本番、」
智くんの甘えた声にでへ~っとなりますが、ほんと甘えたこと言ってるんでっすよねえ。
そんなのでいいのか?他のメンバーさん達。
ほんと智くんには甘甘だねえ・・・。
相葉ちゃんが、「リーダー出演時間すくねえ?」って。
ほんとだよねえ?

「サポート僕が行きます!」とせっかく名乗り上げたのに、
「断ります!」とニノに。「僕はニノで・・・」と智くんにも拒否され・・。
相葉ちゃ~ん
「いやいや、テンションあがってるから行きたいんですよ!」
「休んでで!!」ニノチャン・・いくら智くんとペアになりたいといってもねえ・・。SPだし。
相葉ちゃんも参加させてあげようよねえ・・
で、ニノのサポートにまわるということで落ち着きました。ふーーーっつ。。

最後、「リーダー本番に向けて気合の一言!」と振られ・・

「お金かかってますから・・賞金200万。200万阻止しよう!!」
自信満々でいった智くん。でもすぐだめだしなんだ~。
「じゃあ、リーダー気合入れてください。。その報告はいいです。」がっくし。
で、気を取り直し、円陣組んで智くん声を張ります!!
「レッツゴーー!」・・・・・・・・・「どこに行くんだ・・?」っていわれちゃったね
古いって。。うつむいちゃってしまった智くん。。う~~S心がうずくわ~。
もう一言言いたい~~。そこでニノが一言
「本気でいってよ!なあに?」
智くん一人でカメラに向かって、
「レッツゴー!!!」
「怪我率、俺より高いぞ~~」
智くん。。。。翔ちゃんに言われちゃたよ・・・・。
大丈夫か?VS???・・・・・・・・・て華麗なクリフクライム、バッチシ決めてるもんね??
やっぱりやるときはやる男ですよ、あなたは!!
素敵でした。ほんとに・・・・

またまた、長いエントリー。ここまでお付き合いありがとうございました。
ほんといつもいつもすいません。
また、是非きてくださいね。こんなとこでよかったら。。
よろしくお願いします

8 Comments

  • Name:タリス
  • ノンノンさんe-328こんにちは。

    小窓の智くん、いつも以上に真剣な顔がかっこよかったね!!
    アラシちゃんのおかげで小窓にもなれて、今回は智オンリーの小窓e-266家にほしいわ~~。
    モニター見てるだけの人になんでこんなにドキドキするんだろー??
    宿題くんの時も思ったけど少しやせたかな。。
    ノンノンさんも今の智くん好きですか?
    まさに、ディーラー智e-420なかんじしません?
    髪型も顔のラインも…あと目のあたり!!
    色気すっごいでてる感じがして、黒さもむしろいいかもe-419
    健太君も回を重ねるたびにやせて色気だしまくってくるのね!きっと。覚悟してみなきゃ!
    もう、あさってなんだ~!歌おに。。
    私、魔王の本編、ちょっと封印することにしちゃった。。領サマはなれなそうだから…e-350

    Vsのおねむな智くんはかわいいね~~!
    あんな甘えた話し方されたらね~。。智くんだから許されるんだね。
    翔くんとは正反対な対応。。ちょっとおもしろ!
    だけど、本番は男の眼e-328と背中でやりきっちゃうんだもんな~。。あと筋肉もね!

  • 2009/01/14 12:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ありくいえんどう
  • 遊びに来ました!やっと来ることができました。

    私の住んでるとこは、「リーダー’s」も「VS直前SP」も放送されてないので、
    ノンノン様の表現力豊かなレポで、見た気分にならせてもらってます。
    ありがとうございます!

    さて、私、「魔王」DVDは当初買わないつもりでしたが、
    先日のノンノン様のupされたレポ読んだら、どうにもこうにも我慢出来なくなって、
    ぽちっとやってしまいましたよ。
    「ノンノン様、責任取ってくれますかっ!」(笑、もちろん冗談ですよ)
    でもそのくらい、ノンノン様は罪な人です(笑)

    で、もう手元にありますが、まだ全然見てません・・・
    早く見なくちゃ・・・
  • 2009/01/14 13:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さとすき
  • こんばんは~。
    全然TVについていけてない自分がちょっと悔しいです(泣)
    リーダー'sハウトゥも見られなかったんですが、城島さんと大野くんて滅多に見られなさそうなツーショットだから見たかったな…。。

    私はようやく昨日VS嵐見たんですけど、やるときはやる男・大野智でしたね☆
    クリフクライムでは直前SPのグダグダ感がなかったですもんね!
    大抵(オイオイ;)ほにゃっとしてるんだけど、あの時だけ目がキリっとしてて本気で。
    やーっぱりカッコイイ人ですよ、この人は~。


    あの、今更なんですが、ブログリンクさせてもらっても良いでしょうか?
    よろしくお願いします♪
  • 2009/01/14 18:38 | URL 
  • Name:ノンノン

  • こんばんは、タリスさんv-354
    いつも、来てくれてありがとうね。

    うわあ、タリスさんも?私も魔王、歌おにが始まったら、
    ちょっと見れないかも??
    急いで見るのもいやだし、じっくり見たいし・・。
    でも、健太くんにドキドキしてしまうと、領様をみたら混乱しそうよ・・・。
    だって、ほんと真逆な感じの二人・・・。
    領様の美しさ、かっこよさ、息を呑むような色気、冷気を感じるたたずまいと、
    健太くんのワイルドさ、かっこよさ、男っぽい色気、熱気を感じるほどのタンカ。。
    同じ人が演じているとは思えないよ~~v-356
    ほんと、やばいです~~。e-449
    だから今、魔王、封印しようかなあ??って思ってます。
    でも、不意に我慢できなくて見るかも知らないけどね。
    急にすごく見たくなるときがあるの、領様・・・。
    だから、今回の智くん、領様チックで、本当にすてきです。
    うつむき加減が色気爆発で・・・。ほんとドキドキしますねe-449
    智オンリーの小窓・・・素敵な言い方ですね。
    まさにそのとおり!!アラシちゃんでも欲しいなあ。。。
    5人全部の小窓。。智くん出してよ~~と思わなくっていいものね。
    うたおに、楽しみだねえ・・・。どきどき・・・絶対するねe-284

    私、智くんの語尾を伸ばすとこも大好きです。ふにゃふにゃで・・・e-266
    28才の男が語尾伸ばしてかわいいとは・・・。恐るべし大野智!!!って感じでe-319
    本番の本気モードの眼。やるときはやる男ですよ!!(ニノ風~e-266
  • 2009/01/14 20:35 | URL 
  • Name:ノンノン
  • わあ~~ありくいえんどうさん!
    ようこそお越しくださいましたv-411
    お待ちしていましたe-414
    表現力豊か・・・・。うれしいお言葉・・・。e-442
    いえいえ、簡潔にまとめきれなくって、無駄にだらだら長いだけですよ。
    ほんと、言いたいことを、すぱっとまとめられたらなあ・・っていつも思います。

    ちゃんと、想像できました??智くんの素敵だったところ、
    ちょっとでも伝わったでしょうか?
    何をしていても、いつでもひきつけられる、不思議な人です・・・。

    うふふe-415ありくいえんどうさんも、これで本物の魔王族!
    責任??ええ!!ありくいえんどうさんの魔王レポ!
    私、責任を持って読ませていただきますよe-319
    私とは違う、または一緒の感想、お待ちしていますe-266
    このような責任の取り方でいかがでしょうか??e-348

    私も領様が私のものになってしまうと、(きゃ~~e-446
    見るの惜しくて・・・。安心してしまって、先延ばしです。。
    歌おにも始まるし。。。しばらくみられないかも??

    また、遊びに来て下さいね。こんなだらだら返信ですけど。。
    コメントも、お待ちしています。。(あ、これもプレッシャー?ま、できる時でe-414
    私も遊びに行かせてもらいますね。。



  • 2009/01/14 20:47 | URL 
  • Name:ノンノン
  • こんばんは、さとすきさん。。コメントありがとうv-238

    城島君と、智くん。リーダー同士の不思議な2ショットでした。
    もっと、二人の色々しゃべっているところ、見たかったなあ・・・。
    絶対、面白いトークになったと思うのに・・・。残念です。
    でも、智くんだけの小窓はうれしかったですよ。
    ずーーーっと見つめられたからe-266たのしかったです。

    VS嵐の智くんは本当に素敵でしたね。。
    あの前に、あんなぐだぐだ、ふにゃふにゃ智くんだったとは・・・。
    びっくりですよ。。本番は、ほんと、男前!!でしたもんね。
    あの、ギャップ・・・ますます、はまりそうですよ。e-415

    リンクの件、喜んでe-266私も貼らせていただきますね。
    これからも、よろしくお願いしますe-267
  • 2009/01/14 20:55 | URL 
  • Name:ゆき
  • ノンノンさんこんばんは♪

    コメントに来てくださってありがとうございます。
    嬉しかったです。

    ノンノンさんの「はじめまして」を読ませてもらっちゃいました。
    智さんは9時7分生まれ?
    知りませんでした~メモメモです。
    ありがとうございます。

    それから「TOP SECRET」堕ち?
    同じです~!!
    「いざNOW」コンサートに参加されたんですか?
    私は残念ながら DVDで観た「TOP SECRET」です。
    2006に観ました。
    それから智さんファンやってます。
    これからもどうぞよろしくお願いします♪

  • 2009/01/15 01:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ゆきさん、きてくださってありがとうございます。。
    コメントまで・・・。うれしいです。こちらこそe-266

    私はまだ、コンサートに行ったことないのですよ~。
    紛らわしいこと書いてすいません。
    だから、今年こそ!!ですね。

    9時7分・・・。智くんが生まれた時間が分かると、なんとなくうれしいですよね?
    智くんのお母さんは、いきなりの息子の電話でも、速攻で「9時7分だよ」
    とお答えになって・・・。うちは自分の子の時間、だいたいしか分かりません。
    お恥ずかしい・・。
    智くんのおかあさん。すばらしいですね?

    ゆきさん、また来て下さいね。
    こちらも遊びに行かせていただきます。
    よろしくお願いします。

  • 2009/01/15 12:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/51-c87fc8f8

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

