--/--


- Comments

  • Name:saku
  • こんにちは、ノンノンさん。ピアノの発表会明日なんですね。うちも相葉さんの誕生日の前にあるので、練習をしない娘にやきもきしています。カジごと・・アイロンかけ私も大嫌いで・・料理はけっこう好きなんですけど・・あとは全て苦手です。つくづく結婚にむいていないな~と。唯一できるのは主婦で、どれだけ人生を楽しめるか!ということぐらいかな・・(なんて・・・)今月は12月ということでハードスケジュールです。(ランチとか・・忘年会とか・・習い事とか・・です。一緒ですね。)パン教室楽しみですね。

    DVD,国立のすごく楽しみです。もちろん、即予約しました~でも4日目の二井SK見たいです!!(名古屋コンの)グッズ購入の行列に並んだ時、お一人で並んでいる方が前にみえたので少しだけおしゃべりしたんですが、その方も国立4日目参戦されていて、思わず「大宮SK(って言ってしまいましたが)見られたんですね!いいですね!」って言ったら「あ、大野さんのファンなんですね。じゃあ」と言われました。その方はデビュー以来のニノちゃんファンの方です。ニノさんより1つ若い女性でした。みたいですね~!でもリー松のチューも絶対みたいな~って潤担嵐友とコン以来ずーっち言っています!!見たいものいっぱいありすぎです。

    私もこれだけ国立コンのDVDが早いとドームコンも別で出してくれることを期待しています。だってねえ。やっぱりあの誕生日会はどうしたって、見たいですよね。それにそれぞれのドームの見所ってあるわけでして・・私が参戦した時はもう、にのあいでしたね、というか・・相葉ちゃん??いやあ、すっごくおもしろい相葉ちゃんでした(賛否両論かもしれないけど)ずっとぴょンぴょンとんでいたし・・。かわいかったです。

    なんか、長々書いてしまってすみません!あ、「嵐ちゃん」ノンノンさんのおすすめリピしまーす。
    私、自分のブログにあやしい記憶で書いちゃったんで、ちょっと違うこと書いていますし・・。でもあの残ってしまった大野さん・・かわいかったですね・・気合いれていたように見えたのに・・私も大野さんというわけでなく、あの服装好きです。

    また、遊びにきま~す!!
  • 2010/12/11 18:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/11 19:16 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/11 20:00 |  
  • Name:りさママ
  • こんばんはやっぱりD誌
    も買ってしまいました
    飾り付け 楽しそうで
    BBQも 美味しそうじゃなくて 楽しそうだし ニノとの
    イチャイチャもで 私どうしても ニノと智クンのイチャイチャを 探してしまうんです。優ちゃんに
    ダメだって言われた後ニノがさっと側に行ってあげたりしやがれのオープニングでも、智クンの事気にかけてチラッて見てくれたり優しいなぁって…
    ニノにハンドクリーム塗ってほしいなぁとか…何かニノになってる?んな事ないやん。私は何をコメントしにきたんだニノ これからも 智クンを ヨロシクね
  • 2010/12/11 21:17 | URL 
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)


    のんちゃん、年末にかけて忙しそうだね。
    私も今年も仕事と家事で毎日があっという間で、気が付くと大晦日になってしまいそう(T_T)

    ということで、年末大掃除を今日からスタートさせちゃって、キッチンのダクトの掃除とリビングの窓を拭きました(^_^)v

    なのに、ようやく拭きおわったとたん、

    末っ子めが「ママ~(*^O^*)」と


    窓ガラスに紅葉の手をベター...( ̄▽ ̄;)!


    軽い雷を一発(--;)


    まぁ、年末の大掃除なんてこんな風に進んでいくものだけどね(*^^*)


    マネキンの智くんの格好は私もいい!(*^^*)と思ったんだよね~。
    だけど、まさかのビリ...(^-^;

    なんかね、今までの方が今日はダメかも(^-^;って思った格好があったような...

    私、今回のビリ、納得がいかないなぁ( ̄▽ ̄;)
    それに実は私、智くんのビリになった姿、見れてないの(^-^;
    結構智くんが可愛そうな場面はリアルタイムではチャンネルを変えて、後で録画を早送りしてパパッて流して見てるの(^-^;

    だって見れないよ~...やっぱ可愛そうで(^^;
    でも、なんかビリになってホッとしてしまった私もいて。
    複雑だね(^^;

    来週はまたモテ嵐ダメ嵐があるね♪
    でも、これもまた智くんだけ落ちてないから、いつも変なプレッシャーと戦いながら見てるんだよね( ̄▽ ̄;)

    こちらもとうとう...?ってことがないように願ってます(*^.^*)


    後、私はね家事で一番苦手なのは、洗濯物をたたむことなんだよね(^^;


    毎日たたむのがどうも嫌で、いつも2日分とかたたむはめになってる( ̄▽ ̄;)


  • 2010/12/11 21:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/11 21:39 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    いつもご丁寧にお返事ありがとうございます(^-^)そのうちほんとに、そちらにおじゃましますからね♪本気ですよ~、大丈夫??…笑。
    私、生まれてこのかたまだ一度しか大阪に足を踏み入れたことがなくて。
    それもまだ十代のお金が全然ないときで、行き帰り夜行バスでね…初めて保護者なしで旅行をしたのが大阪だったの!!
    ノンちゃんもぜひこちらにいらして\(^ー^)/
    一カ所だけ『ここだけは絶対に行く!!』ってところが決まってるから(笑)でもまだナイショで~す…んふふ(^w^)

    嵐さんが山田さんに匂いをかがれる…予告を見ただけでそわそわしちゃいました(>_<)!!
    匂いかがれてる大野くんは確かにかわいかった……けど、『そんな顔しないで~(>_<)』って思ってしまった私…まだまだ心の狭いおこちゃまです(^。^;)
    大野マネキンは、まさかまさかの売れ残りで…。
    『黒いお洋服だと、また一段と男前さんだわ♪』なんて考えながら、絶対に一抜けだと思って余裕かましてましたよ、私(・_・)
    だって…普通にかっこよかったですよねぇ??智担だからそう思うのかなぁ(?_?)

    今日は…なんか前半、自分の話ばっかりしちゃった(>_<)ごめんなさ~い”(ノ><)ノ
    風邪、お大事にしてくださいね(^-^)
  • 2010/12/11 21:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/11 23:25 |  
  • Name:キョンママ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    あれっ、久しぶりじゃない?って思われてたりして、ふふふ。

    エントリーは読んでいたのですが、ちょっと体調が今ひとつで読み逃げばかりでした、ごめんね。
    やっぱり、むち打ちは怖いわって実感してます。

    娘さん、明日ピアノの発表会なんですね。頑張れ~♪
    我が家のサトシック娘もピアノをやっているんですが、ついこの前までは将来の夢もピアニストだったはずなんだけど、今じゃ練習する時間がないと言っては、レッスンを休みがちです(涙)
    だから、もうあきらめてますよ(苦笑)

    さて、本題、本題と……
    嵐ちゃん、ついに売れ残ってしまいましたね。いつもマント脱ぐ瞬間って、なんだかドキドキで見れない私。娘に「どう?」って聞いてから、見るんだけど、今回は見た瞬間に、「おっ、今回は結構頑張ってきたなー。似合ってるし、大丈夫だな」って思ったんだけどねえ…。いつも、選んでくれたMEGUMIさんにダメだしされて時くらいから、心配はしてたけど中華師匠がいるから大丈夫と思ったのに、まさかまさかの売れ残り。ちまっと立っている姿が可愛いいの。売れ残りって、本人はきついだろうけど、ファンにとっては最後まで見れるからいいんだって、思いましたね。他担さんはいつもこんな思いだったのね。頑張ってこれじゃ、また手を抜いてくるかもしれないね。

    VIPは、いっぱい喋ってくれて、嬉しかった。「黒く塗ってる疑惑」は本当なのかな?顔と首の色が変わらなかったけど…。にのちゃんからの無茶ブリもまさかの韓国人になりすますし、ずいぶんと機転がきく人だわ。後は、MR,ミルクマン。智くんの匂いって、どんな感じなの?嗅がせてほしいわ。

    今回の嵐ちゃんが智担には良かったから、VSはあまり記憶がないって感じです。

    先程まで、しやがれを見ていたけど、「うなじフェチ」だって、今年の春くらいからって、何があったの?とっても気になるんだけど……。「二の腕フェチ」では無くなって、ちょっとほっとしたけど、何だか心がざわついています。

    DVD発売決定しましたね。
    ドーム版はちゃんと出してくれるよね?
    ちょっと心配なんだけどね。

    お誕生日会のことも、書きたかったけど、そちらのエントリーに書かせてもらいますね。

    では、体調が早く良くなりますようにね❤
  • 2010/12/11 23:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/12 09:21 |  
  • Name:ナカミィ
  • こんにちは~♪

    私もアイロンがけ、あんまり好きじゃなくて、つい溜めこんじゃうタイプです。
    なので、一気にやる時は時間もかかるので、TVの前で、嵐コンDVDや、
    過去のバラエティなどを見ながら、気付いたらアイロンがけが終わっている・・・という。
    でも、つい映像をガン見して、火傷しないように注意ですけど(笑)。

    そして、1つ前のエントリーになっちゃうけど、
    智クンの誕生日会が上手くいって良かったですね!
    智ブルーを身に付ける皆さん、とってもステキ♪あぁ、私もその輪に入りたかった~!
    嵐クッキーを作るノンノンさんも、カワイイです♪
    智クンって、ホントにたくさんの人から愛されてますね。ウフフ。幸せな男だよね。

  • 2010/12/12 10:27 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、おはようございます~(^-^)

    今日は子供さんのピアノ発表会ですね♪がんばれ~♪♪私自身が昔ピアノを習っていて大好きだったので娘にもと思ったのですが頑なに拒否され願い叶わずでした~(涙)

    ひみあらのVIPルームは最高でしたね~\(^^)/黒い釣り人智くん、二ノに黒いメイク!?を暴露されてのあの可愛い表情~!たまりません♪二ノありがとね(^_^)vまた智くんの暴露話待ってま~す(笑)

    メンチカツを作ってもらうと気絶寸前になる智くん♪TVの前で何個でも喜んで作る~~食べてね~と叫んでました(笑)ってコロッケ、クリームコロッケどまりの私ですが(^_^;)もう、智くんの為なら張り切って作っちゃう!

    智くん、ミルクの匂いがするんですかあ~(*^^*)超接近の山田優さんが羨ましい~!智くん目つぶってるしーああ~ラブストーリー観たいなあと妄想してしまった私です。

    それにしても~~マネキン…まさかの初売れ残りでしたね(涙)智くんのコーデよかったですよね♪納得いかないなあ!前回の時は正直どうかなあ…なんて思ったけど今回は絶対大丈夫!!と確信した私。なのになのに~芸能人のお姉さん達よくわからないわ…(苦笑)智くん大丈夫よ~!私がお買い上げします(笑)

    最後まで残りポツンとしてる姿にあ~守ってあげたい~キュンとなりました(^-^)

    ではではまた遊びに来ます~(*^^*)
  • 2010/12/12 10:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/12 18:07 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/12 19:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/12 20:11 |  
  • Name:ともりん
  • ノンノンちゃん、こんばんは~♪師走の忙しさに輪をかけて、いよいよ子供の
    準備に追われたり、何となく落ち着かないのに、、アラシゴトを抜くことも
    出来ず、でも満喫も出来ず、ゆっくり智ゴト堪能したい~!って切望中です。
    こんな時間にならないとなかなPCは開けられず。。。愚痴ってごめんなさい!

    DVDは4日でないのは残念でしたね。結構嵐さんもお客さんのノリもいい日だった
    けど、3日にカメラ入っているって言ってましたね。智くんから潤へのチューは
    観たいので絶対入れてほしいです。ニ井SKのくだりもどうかしら?
    翔君はあまり残してほしくないのかしら?でも狼狽する翔君も可愛かったので
    入れてくれると良いなあと思ってます。こんな冬の日でもあの日の事を思い出すと
    暑かったなあって空間移動できるような気がしてしまいます。もう本当に
    格好良かったなあ~ってわくわくします。早く観たいなあ。Stadium版となっているから
    きっとDome版もあることでしょう!誕生日は絶対見せてほしいものね!

    お嬢様、ピアノの発表会だったの?如何でしたか?みんなの前で演奏するのって
    緊張してしまうかな?娘も昨年までやっていたけど、うちの習っていたピアノの先生は
    すごく厳しくて、娘がのほほんとあまりに練習しなかったら、発表会の前に
    私がどんなに注意しても泣いたりしないのに先生に1週間前位に怒られて、泣いてから
    すごい本気モードで追い込んで発表会に出ました。とにかく親は何だか毎回
    ドキドキでしたけど、よその子の演奏とかも聴けたり、自分が出るわけではないので
    結構発表会って楽しみだったなあ。

    優ちゃんの鼻クンクンに色っぽいようなあの目をされたりするのは
    あまりみたくないぞ~って思ったりもしたけど、でこ以外は一番
    いい香りですって!モデルさんに選ばれるんだから、本当に
    いい香りな智くんなのかなあ。近くに寄って確認してみたいよね。
    あの香水ならかなり甘めの香りなので、
    時間がたつと智くんの香りと相まってミルク系に化学変化するのかしら?
    とかちょっと楽しく妄想しました。

    お洋服はとうとう残ってしまって、最後のあのびっくり心もとない様子が
    とっても可哀そうにも可愛くもみえたりしました。今までの方がもっと
    心配な回もあったので、確かに意表をついたまさかの最後だったので、
    智くんもあれって想定外だったのよね。

    あれは選ぶ側の好みもあるから、運もあるね。
    革靴をはいてすーっと黒で決めたいた智くん、格好良かったわ。

    智くんのピンチな姿をあんな風にさらけ出されたのは最近
    見てなかったので余計にきゅーんって可愛そうにみえたわ。徳井さんの
    言葉もごもっとも過ぎてあの場だとぐさりと胸に刺さる言葉でした。
    次回の智くん、本気モードで臨んでくるかな?

    私もアイロンがけは苦手で、たまらないとかける気にならずまとめてやるん
    だけど、何年たってもアイロンだけは何故か好きになれないな~
    でもハンカチをかけるのだけは大好きなの。綺麗に四角く
    まとまるのは何故か好きで、それ以外は全部なぜか苦手~

    大掃除も台所の一部を始めたら、キリがなくなりああ~
    どこまでできるかわかりませんが、年末年始も今年はうちは
    あまりないんだけど、アラシゴトは重要イベントがたくさんなので
    楽しみに頑張ります~
    ではでは~




  • 2010/12/12 23:11 | URL 
  • Name:ゴウスケ
  •  12月は特に何もないんですけど、なぜか気持ちだけ忙しくなります(^^)

     アイロンがけは私も苦手というか嫌いでして、冬に着るときは、上に何か着るのでエリだけかけちゃいます(^^;)
    一番イヤな会社の大掃除が待っているのかと思うとゾッとします。家も片付いていないというのに、なんで会社までって少々キレぎみです。。

     マネキンでは大野君残念でしたね。私的にはOKだったんですけど。
    ポッツーンと一人で立っている大野君はとってもかわいくって萌え~(*^0^*)
    でもやっぱりかわいそうで・・・せっかく革靴はいたのに。。

     国立コンDVD楽しみです。てっきり4日のがDVD化されると思っていました。上空にはヘリがブンブン飛んでましたし。
    あ、私、はずれちゃったんですけどね、グッズ買いに行ったんです。
    ライブの音も漏れてきて、相葉君担の子と号泣してました。
    大阪に戻ってきて、ノンノンさんのブログを読んで、あ~行かれたんだな~、すごい緊張してはる~って思ってました。その時まだコメントは、はずかしくてできなかったんです。
    やっと言えます。参加できて良かったですね(^^)

    あとは福岡ドーム。無事に始まり、無事に終わりますように・・・ですね。

    ではまた~
     

     



     
  • 2010/12/13 14:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→sakuさん、非公開のT様、非公開のTodさん
  • sakuさんへ

    sakuさん、コメントありがとうございます。。12月って忙しいですよね~~。なにか気ぜわしい。
    通常の用事に、色々年末特有の行事や用事や。。時間がいくらあっても足りない感じで(^^;)
    DVD,嬉しいですよねえ。。国立の雰囲気、また味わえるのかと思うと楽しみで仕方ないです。
    そう!!何日でもね、楽しいのに違いはないけど!!二井SKは絶対他の方に見て欲しかったなあ~~って。
    すごい思ったので残念です(><)翔くん本当に嫌そうだったので(笑)翔くんが阻止したのかも?
    でも、去年のみたいにクレジットのところでだしてくれないかなあ??
    あれ、残さないとだめだよ~~って思っているんですけど(^^)
    智くんと潤くんのチューの真相も観たかったのに。。でも、3日目のほうがちゃんとしているみたいだし、
    そのほうがいいかな??
    いやいや・・本当に楽しみで(^^)ドームも絶対出してくれると信じています(^^)
    ドリアラの時みたいに結局・・・なんてことないようにして欲しいですよね。。
    また、遊びに来てくださいね~~(^^)

    Tさんへ

    コメントありがとうございます(^^)
    ホントですよね~~。ぽつんと立っている智くん、かわいいやらかわいそうやら・・・ああいうところが保護本能を刺激するんですよね~~。私が買ってあげるから~~って何万のサトシックさんが叫んだでしょうね(笑)
    いやいや。。。次どう来るか楽しみです(^^)
    匂いねえ。。。何やら甘い香りの香水らしいから、智くんの体臭と混ざるとミルクのような匂いになるの?
    嗅ぎたい~~(><)かわいすぎるやろ!!って(笑)
    智くんとミルク・・・似合い過ぎてこちらのほうが気絶寸前ですよね(爆)
    もう、ふわふわタレ目さんで笑う智くんに私も萌えまくりでした~~(笑)
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)

    Todさんへ

    Todさん、唯一の智友さんがいなくなってしまいそうなののショックはちょっとは収まりましたか?
    私には身近に智友さんがいないけど・・いたらずっと語り合いたいので、居なくなったときにはショック受けるだろうなあ~~って。。自分に置き換えちゃいましたよ。
    う~~ん。。また、現れるか帰ってきてくれるまでの寂しさ埋めるために遊びに来てくださいませ。
    名古屋コン、楽しんでこられたみたいで、良かったです。ちょっとノリが悪かったですか?でも楽しくてよかった。。あ、智くんのソロは、終わったあと、いつでも拍手少ないような気がしますね。
    なにか、のまれてしまって拍手にならないんですよ。国立、なにかため息のような。。拍手というより、止めていた息をみんなが吐いたようなどよめきが起きました。
    ドームではどよめかなくって、ただただため息・・・。どんだけ息詰めて聴いているんだよ~~って感じでしたね。も~~~素敵でしたね~~智くんのソロ。。何万という人を釘付けです。。声までも奪うほどね(^^)
    来年、あの素敵な圧倒的な智くんに会いたいです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。あ、名古屋コンレポ、ありがとうございました(^^)楽しかったです。
  • 2010/12/14 10:17 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆久しぶり~♪

    元気そうに、いつも活動的な姿で偉いな~
    私は、どうも先週から風邪気味で調子がイマイチ
    南国なのに、だらしないよね(´、`)ゞ

    そうそう、お子さんの発表会
    大成功で、おめでとう~!
    本番に強い子はノンノンちゃん譲りじゃない?
    とにかく、成功してよかった
    私からも、沢山褒めてあげたいな~(ゴメン何様よね!)

    それから、智会のこと
    どうだったかとっても知りたかったので
    詳しく教えてくれてありがとう
    本当に温かく、楽しい会だったことが分かって
    こっちまで、気持ちよくなりましたe-266
    まぁ、参加できないのが淋しくもあるけどさ。。

    最後に、嵐ちゃんの智くん

    カワイさ爆発していたね~e-446
    もう、どれもこれも可愛くて可愛くて

    ちょっとヤダっとなる部分もあったけど
    確かに、優さんは男慣れしていたので
    逆に助かった感じだったわ

    マネキンは、初売れ残りが可愛そうになるんだけど
    照明が落ちるまで見ることが出来て
    満足してしまいましたe-348

    いじわるな奴で失礼~e-330

    あちこちのエントリーにお邪魔したので
    コメントがバラバラでごめんねe-330

    また来ま~すe-343
  • 2010/12/14 12:09 | URL 
  • Name:ノンノン→りさママちゃん、saoちゃん、非公開のIwaさん、かなこちゃん、キョンママさん
  • りさママちゃんへ

    コメントありがとう~~~。。買っちゃうよね。。D誌。。BBQだってなんだってニノちゃん智くんの横にぴったりひっついて。。これはどちらがくっつくのかなあ?磁石のように両方??ニノちゃんが、智くんのお尻とか触りに行くのかなあ(笑)二人で抜け出すところがツボです。。
    ほんと、智クンをよろしく~~って思ってしまいますねえ。。私も大宮のイチャイチャは大好き。。
    積極的にぐいぐいニノには行く智くんが大好きです。
    また、遊びに来てね~~(^^)

    saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントありがとう。。
    偉いなあ~~もう掃除してるんだ・・・私も早くしなくっちゃ・・・それより、年賀状の写真をまだとってないや・・・今年はPCで作っちゃおう~~って思っているんだけど、なかなか・・・。
    あ、去年はね、智くんの年賀状も作ったんだよ。もう、凝ったのできないから、写真並べただけだけど。
    今年もつくるので、送ります(^^)vって・・・計画だけでねえ・・なかなか進まないの・・・(^^;)頑張ろう~~!!
    マネキン、私も納得行かないなあ~~。かっこ良かったよね?もう!目がおかしいんじゃない??なんてね。もう、好みだからどうとも言えないけど(笑)釣りのほうがいいや~~ってもとに戻りそう(><)
    キメキメのか~~こいいクリスマスデートの智くんがみたいなあ~~(^^)
    saoちゃんは洗濯物たたむのが嫌??じゃあ。アイロンかけて(^^)私たたむから。。
    ご飯はつくるから、後片付けお願いねv-238とか(爆)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)

    Iwaさんへ

    Iwaさん、コメントありがとうございます。。
    智くん、甘い香りの香水つけていますもんね。。体臭と混ざってミルクの香り??想像したらこちらのほうが気絶寸前です(笑)一日に一回シュってつけるだけだって。。ほんと微かないい匂いなんだろうねえって想像(^^)
    DVD,嬉しいですね。。ドームもだして欲しいです(^^)$誌だって良かったし。。
    来週のひみあらだってだのしみだし(^^)楽しみいっぱいですよね。。
    色々おしゃべりしに来てくださいませ。。お待ちしていますv-238

    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、是非是非大阪へ(^^)その時に京都にも行って智くんの泊まっていた旅館とか行きましょうね。。東寺とか・・・智くんと町田くんが歩いた鴨川とか。。いつか必ず(^^)
    私も、来年東京に行けるように願掛けしなくっちゃ(笑)かなこちゃんに会いに行きます。
    で、どこなの??案内してくれる所って?楽しみだなあ・・。
    そうそう(^^)智くん、一瞬すごく気持ちいい~~みたいな顔したでしょ?あれ・・ちょっとえ??って私だってドキドキしましたよ。こんないい年をしたおばさんだって(笑)
    智くんの目を閉じた顔って本当にきれいで・・・しかもあんなうっとりした顔で(^^;)ああいうときって智くんほんと落ち着いて頼もしい感じが素敵~~e-349って思ったり。忙しい忙しい(^^)
    マネキンだってよかっだですよね~~。私も一抜け疑わなかったのに。。
    ふふ(^^)かなこちゃんの話とっても面白いです。。また、色々かなこちゃんのお話してくださいね。
    待ってますe-266


    キョンママさんへ

    キョンママさん、お久しぶりです(^^)ムチ打ち大丈夫ですか??v-404あれ、長引くと大変ですよね。。コメントなんか構わないので、ゆっくりしてくださいね。治ったらバンバンしてもらいますから(笑)
    マネキン・・・私もいつもの釣り服(笑)じゃなく、いつになく気合が入っているじゃない??ってびっくりしました。あんなおしゃれな上着、最近ではとんと見かけない感じでしたもんね。智くん、何があったの??って(^^)まあ・・・ポツン・・・な可愛らしい智くんも見れたし・・・良かったといえばよかったけど。。
    何やらショック受けている感じがもう、かわいそうでかわいそうで・・・駆け寄ってよしよしとかしたいくらいでした(爆)
    黒い疑惑も面白かったですね。あの笑顔・・・e-272e-272してしまいましたよ~~。。
    Mr.ミルクも可愛らしかったし。。変な韓国語のあとのツッコミに笑う顔やら、匂い嗅がれる顔もこちらが固まっちゃうほど萌えまくりで。。
    ハア・・楽しかったです(^^)

    ピアノ、なんとか成功しました。。もう、ギリギリまで練習して。。。
    ハア~~プレッシャーから解放されたわ~~~って終わった直後言ってましたよ(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/12/14 22:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のPenさん、ナカミィさん、あ~ちゃんママちゃん、非公開のMoeさん、非公開のChuさん、非
  • Penさんへ

    Penさん、コメントありがとうございます(^^)
    風邪、というか咳が治らない~~。たまに、狂ったようにおっさんのような咳が出てしまうのですよ。。ああ、もうお腹が痛いくらいで。なんか長引いてます・・・(;;)智会、私は成功と思っていて、参加した方も初めてだし(^^)おしゃべりしてただけって感じで、かなりハードル低いかも?ですよね。でも、楽しかったです。
    旦那さん!!もう~~偉い!!そうなんですよね。智くん年取るごとに絶対いい顔になってきます(^^)v
    私もそう思っているんですよ。うんうん。。照れるIwaさんも可愛らしいですねえ。。
    アイロンがけもしてくれるし・・・いいなあ・・・うちは・・あ、でも、自分で朝ズボンのアイロンかけはする・・かな?朝バタバタしているので、かけてって言いづらいみたいです。私はね、ワイシャツが大っきらいです~~(><)
    って何の話だ??そうそう。。智くん可愛いとこ満載で観ていても楽しかったです。。
    されるがままで目を閉じちゃう嗅がれるとこ・・・ほんと気絶寸前・・というか・・・メラメラv-41ってなりそうでしたね(爆)
    また、遊びに来てくださいね(^^)


    ナカミィさんへ

    ナカミィさん、コメントありがとうございます。。
    うんうん!!!私もゆっくり時間あって、アイロンがけ溜まっているときは嵐コンDVDや番組のDVDみてアイロンがけとかしています(^^)bあれ、いいですよねえ~~。ほんと。たまに見入ってしまうのが難といえば難ですけど。気がついたら終わりかけって感じで。。楽しいですよね?(^^)
    智会。。東京ではできないけど、また、ラッキーにも東京に行けたら、会ってくださいね。今度はガッツり(^^)もう、いっそ、一緒に泊まっちゃう??(爆)
    智くんは本当に幸せだなあ~~。あなたはこんなに愛されているんだよって教えたいくらいですね。
    なんでだ??不思議だよね?なんで俺なんだ?なんて言うかな?(笑)
    また、遊びに来てくださいませ。。

    あ~ちゃんママちゃんへ

    あ~ちゃんママちゃん、コメントいつもありがと~~(^^)
    そうそう。。ニノの暴露話、ああ・・言われる~~ってもう、我慢できなくって下むいて笑ってしまう智くんが可愛すぎる(^^)座り込んじゃう智くんが可愛らしすぎる。。変な韓国語いって突っ込まれて笑っているところ。メンチカツで気絶寸前なんて、気絶寸前なのはこちらの方だよ~~(><)
    匂いをかがれるときのうっとりした顔は美しすぎるし。。ラブストーリー。。それもとびきり美しい切ない系みたいなあ・・・でも、観られるかなあ(笑)
    どんだけ萌えさせたら気が済む??って言いたいほどの可愛らしい智くん満載で。。最後ぽつん・・・の智くんにはこれまたe-272e-272e-272でした。。
    イヤ~~直接あってきゃ~~~っていいたいねえ(^^)また、会ってください~~e-266

    Moeさんへ

    Moeさん、コメントありがとうございます(^^)も~~毎回でも来てくださいね。嬉しいです(^^)
    うんうん。。あんな綺麗な顔。。あんな至近距離で見たら寸前どころか失神してしまいますよね(笑)
    私もおでこの匂い嗅ぎたい~~あのふわふわのね髪を抱え込んで子供にするようにクンクンって(笑)ふふ(^^)もう、変態の域ですよね(笑)また、遊びに来てくださいね.

    Chuさんへ

    Chuさん、初めまして。。長々のコメントすごく嬉しいです。。読んでいてとっても楽しいです。
    そうですか~~。去年はオーラス参戦されたのですか??いいなあ・・・。
    私も福岡お友達が申し込んでいたので、当たっていれば夢のオーラス!!だったのにね(笑)
    ドームのDVD,でてほしいですね。あんなに変わっていてはほんと別のツアーのようでした。あれでドーム出さなかったら、Chuさんでなくても切れちゃいそう!!智の記憶は絶対に入れてほしい!!そうすると東京のラストかなあ??入れて欲しいといえば、国立、二井SKないのがほんと残念で。。二井SKと怪物くんのコラボ。。
    もう、一生にみられないですよね。特典映像でいいので入れてほしいなあ。。って熱望!!です。
    こんなに毎日色々用事があって・・でも咳が治らないんですよ。。無理が重なっているからかなあ・・・。
    でも!!がんばりま~~す。。
    また、是非遊びに来てくださいね。これからおしゃべりしていただけたら嬉しいです(^^)お待ちしていますe-266

    Mariちゃんへ

    ピアノの発表会はもう、ドキドキだったけど、なんとかうまく弾けました。。良かったです。
    もう、プレッシャーから解放されたわ~~って本人は言っていますけど(笑)私のほうがだよ~~(^^;)
    怒るのも辛かったんだからね~~って言いたい!(笑)
    クリフクライム智くん観たかったね~~。最近、ぐわ~~~って上がる姿見ていないもの。。
    か~~こいい智くんの腕筋!そしてふわって華麗に上がる足・・・みたいよね(^^)

    あとはメールで送ったとおりです!頑張ろうね(^^)b
    また、遊びに来てくださいませ。。
  • 2010/12/14 23:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ともりんさん、ゴウスケさん、
  • ともりんさん、私も一緒ですよ~~。午前中、お昼間、夕方とすごく忙しくって。。おまけに夜はもう眠くって眠くって起きられません(><)いったいいつPCを開けばいいのだろうって。
    最近、PC買い換えようか、電子レンジも調子悪いのよね、HDDもいいの買いたいなあ~~って。。カタログ見たり、ダンナとあ~でもないこ~でもないっていっていたりするから、で観にいくでしょう?説明聞くでしょ??
    もう、一日が24時間なんて信じられなくって。。嫌いなアイロンかけもしないといけないしね。
    ってぐちになっている~~~(><)
    ピアノはちゃんと弾けました~~。おうちで、かなり練習したり。。なんとか本番に強くってよかったです。
    うちの先生は去年?音大でたてのお嬢さん先生です。だからや~さしいの。。ちょっとこっちがじれじれするくらい。。本人はプレッシャーから解放されたわ~~って言うけど、私のほうが怒らないといけないし。。すごくプレッシャーだったかも(^^)

    ひみあら、匂い嗅がれるところ、羨ましかったですよね。あのうっとりとした顔はなんだろ??よっぽど気持よかったのかな?目を閉じたとたんの色気大放出って、あれどうにかなりませんか?ですよね。
    そうそう。。かなり甘い匂いの香水らしいですよね。智くん出かけるときにしゅっと一回するだけって言っていたのでもう、あの頃にはかなり薄くなっていたんでは??そうしたら、かなり智くんの体臭も混ざっているとして・・それでいてミルクの香りって。。どんだけ可愛らしいんだ~~って(^^)私も妄想ばかりですよ。。
    マネキン、かっこ良かったのにね。。細身のパンツが素敵でした~~(^^)なのに売れ残り・・・
    う~~ん??だけど、仕方ない。。もう、ぽつん・・・ってひとり佇む智くんが激カワでした。。久々の本気モードな智クン。。なのに売れ残りってことで、私、戻っちゃいそうだなあ~~って思いますけど。。
    また、釣り用のジャンパー着てきたりしてね。。
    ああ。またアイロンがけしなくっちゃ。。。嫌だなあ~~(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    ゴウスケさんへ

    ゴウスケさん、こんばんは~~。コメントありがとうございます。。
    あ、コメントにメルアドいれないでくださいませ。。なにか公開になってしまうらしいです。
    なにかそちらに迷惑なメール行ったら大変だもの。。念の為に非公開にしてしまいますね。
    12月ですねえ・・・忙しいですね、、もう、な~~にも用意できてません。。(笑)
    マネキン、智くんにいつになく気合入っていたのに。。そうですよね、得意そうに革靴履いてきたことも言っていたのに。。。まさかの売れ残り。。落ち込む智くんがかわいすぎて、萌え死にしそうでした(爆)
    参戦、おめでとうの言葉ありがとうございました。。二井SKや可愛らしいサマスプの時の智クンいじりやら、嵐さんのぐるぐる回る姿やら。。見てない方に見て欲しいかなあ・・・(^^)
    最終日も去年のみたいに、少し入れて欲しいですね。。
    また、遊びに来て、いろいろおしゃべりしていただけたら嬉しいです。。お待ちしています。




  • 2010/12/15 00:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/509-31968909

12/11

はあ・・・・・

もう、12月三分の一過ぎちゃいましたね・・・。

なにか・・やることがありすぎて・・・思考停止寸前です(><)

っていきなり愚痴モードで申し訳ないです~~(><)

ふふ去年もね、同じぐらいの時期に叫んでいたなあ~~なんてちょっとシミジミ。。
基本、全然成長していない私です

昨日かなあ~~。。
子供が「明日土曜日かあ~~一週間早いねえ~~」ってこれまたシミジミ言うので、
「子供でもそう思うんかい!!おばちゃんだな、言い方がまるで!」って
突っ込みを心の中で入れながら(突っ込みを常に準備する関西人ですのよ、私(爆))
ふむふむ。。。ほんとだねえ~~って(笑)

早い・・早すぎる・・。

もうね、細かいことが山積みで。。
それをやろうとするのを拒む毎日のお出かけの数々(^^;)
いえ、私が悪いんです。。考えなしに予定を入れてしまうから
だって、お友達とのおでかけ・・・楽しいんだもの(涙)
でも、12月って・・・・遊びのお誘い多くありません??(って同意を求める(笑))
学校行事もちょろちょろ、お稽古事とか、
そうそう。。テニスの振り替えもどっちゃりと残っているんだわ・・・

クリスマス会やら、忘年会・・忘年会ランチやら。。
おまけに卓球誘われたり、紅茶教室もあって。。
あ、再来週の月曜日またまた行ってまいります(^^)v

おまけに、そこが開催しているパン教室、キャンセルが出たために行ける事になりました!
もう何回ふられているかって超人気なんで、最近は諦めて申し込まなかったんですが。
ラッキーなことに行ける事になって(^^)v
来週火曜日、行ってきま~~す。

そして、またまた、智くんのDVDを見せるために
お友達をこの忙しいのにおうちに呼んでしまったり(笑)これは明後日の月曜日(笑)
ちょっとは智くんに興味が出ているか・・?
一回見たって言っていたけど・・もう一回魔王見せちゃおう~~。私の解説付きでね(爆)
後日、ご報告します。。。


そしてそして、明日は子供のピアノの発表会
(なのにお稽古はしなくって、しなさ~い!!って切れちゃうし(^^;))
恥ずかしいから、おじいちゃん呼ばないでいいっていっていますよ。。
どんなだ??大丈夫か??本当に。。?

とにかく目の前のこと忘れないようにやっていくしかないわけで。。

日々がんばっております(笑)
なんて言いながらね、今日は朝一でDVDを返しに行き、お買い物をしていたら、
歯科検診忘れてまして。。
電話かかってきましたよ(^^;)生放送にデビュー当時遅刻しちゃった智くんばりに、
「もういいです~~(::)」って言ったら、その時のスタッフさん並みに、
「とにかく来て下さい」って言われたので、頑張って行ってきました
もう・・お化粧もそこそこで出ていたの。。髪の毛もちゃんとせず。ああ・・行きたくなかったのに。
さすがに怒られなかったけど

大体ね、よく言われるんですよ。。

「ノンノンさんって、おうちのことも、子供さんのことも一生懸命完璧にこなして、
よく遊んでいて(あはは(^^;))なおかつブログもされていて、すごいですねえ~~」

って・・・・。

とんでもありませんからね。。

今おうちの中は荒れ放題ですから。っていばってどうするっていう世界です。
このエントリー見たら、さすがのダンナも切れちゃうかも(爆)
だから、見せませんけど(笑)

大体、カジゴトで一番嫌いなのがアイロンかけの私。。
まず、お部屋の隅っこにアイロンを待っている洗濯物ちゃんがどっちゃりこんです(^^;)
やりたくなくってためちゃって、ためるから余計しんどくってやりたくなくなるという
悪循環(><)
作るのは好きなので、お料理関係はあんまり苦じゃないんですけどね。

そうか!アイロンかけもアートだと思ってやれば??クリエイティブな作業だ!!とか。。

あ・・でも、無理(><)アイロンがけだけは、前世の因縁があるとしか思えない毎日です(笑)

なんて事言わずに早くしろよ!!っていう声が聞えるような気がする~~

でも、アラシゴト満足にしてない今日この頃。。
ストレスたまっているので、今日はしちゃうよ~~ってことですよ。

ふふ(^^)グチゴトを隠せって話ですよね。。

まあ・・・でも・・・・

アラシゴトはこれ以上だらだらなんで。。ここから隠したりするわけですよ、私は

ほんと・・・

本当に実のない言いたいだけのエントリーなんで、前半見ていてもわかるでしょうけど。
いつもじゃないか?って言う声も軽く無視させていただいて(笑)

行っちゃいます。。

いや・・本当に暇な方だけで・・・(笑)











まずは・・・・

国立のDVD!!発売うれしいですねえ~~。。

遅っ!!って?あはは

なにかね、勝手に去年のように3月ごろ??って思っていたから、知ったときはうれしかったです。

私は、今年幸いにも国立コン参戦させてもらいましたけど。。初めての体験でしたけど。

ほんと~~~~に素晴らしかった。。天空席の私でも大興奮で。
豆粒よりも小さい米粒のような嵐さん(笑)
でも、そんな小さくしか見えないのに、あんなにもなんていうんだろ??
嵐ワールドに引き込まれてしまうなんて。。
ほんと5人のパワーのすごさ、素晴らしさ、
皆に楽しんでもらおうというその心意気に圧倒され続けた3時間でした

参戦した日じゃないのが残念ですけど。。
3日も素晴らしかったってききますが。。
4日のハンパない嵐さん、ファンのみんなのはじけっぷり。。
天空席の上のほ~~お~~(翔くん風(笑))会場の隅々まで、
「ラストだぞ~~~!!!」(ニノチャン風(笑))なちょっと特別な空気に支配されていたあの空間。。

なんといっても大宮SKならぬニ井SKと怪物くん、嵐さんの共演(^^)
嵐JETの報告の時の会場のざわめき。。。きゃ~~~て言うすごい声。。
サマスプの時のわちゃわちゃな嵐さんに、智くんいじりのかわいらしかったこと。。

私は、昨日のことのように思い出せるけど・・・。
あのちょっと特殊な雰囲気・・参戦してない皆さんにも感じて欲しかったなあ~~。。。
ってちょろり(たかさん風(笑)しつこい???)

とは言うものの、3日も当然素晴らしかったでしょうし・・・

なんといっても!
智くんから潤君へのチュウなんてめずらしいショットがあったんじゃないでしょうか?
最終日もありましたが~~確認できなくて残念だったので、ちゃんとしたよねえ~~っていえる日が
映像に残ってうれしいです。

とはいえ・・(ってまたかよ~~って??(笑))

ニ井SK・・・やっぱり入らないんだなあ・・・。
特典映像で・・是非!!残して欲しいなあ~~って熱望です。
私の見た智くんにべたべたの潤君の姿は3日目でも見られるんだろうか??
あれほんとかわいかったんだけどなあ(^^)

いやいや・・・待ち遠しい。。
でも、あっという間に発売になるんだろうね(^^)
12月は多分とぶように過ぎていくだろうし、一月はこれまた早いもの(^^;)

く~~~~(><)

早くみたい!!そして、3月にドーム版お願いします!!
智くんのサプライズみたいから、絶対入れて欲しいです。。。
びっくりして大感動の智くん・・・・・。。
それを見守る嵐さんの笑顔・・・
それら全部包み込んでいただろう、会場のファンの方の空気・・・。

うんうん。。期待していますよ!
それだけのDVDでも、私買っちゃうかも??(爆)そんなことないない!って??
でも、本気ですよ~~。あの場面だけのDVDでも私絶対買うな。。
それほど見たかったもの。。

国立とドームを思いっきり変えてきたときには本当にびっくりしたけど・・・。
こういう事も念頭においていたのかなあ?
最初から、どちらも出す気でいたのかなあ??ラストは同じような感じでしたけど、
前半はほんと別物な雰囲気で。
同じセトリでも、国立とドームはまったく違う風に思ってしまいそうだから、
あんなに変えてくると同じツアーとは思えない。
どちらも参加できたらおもしろいけど、そうじゃない方が圧倒的だろうから、
あれはほんと両方出してほしいですよね?

なにか、私のコンは終わってしまった感じで、国立DVDの発売に気がいっていますけど(笑)
まだ、福岡ラストが待っています。
いいなあ~~コンのすぐ後に、DVDの発売!!興奮冷めやらぬうちにみられますよね?

福岡行かれる方!!
「ら~すとだぞ~~」な嵐さんですよ!
また、どのドームと違ったラストの特別な空気感を味わえますね。。
国立のラストとも違う、より一層特別なはじけっぷりかなあ?
一度は行ってみたいオーラス(^^)
今年はお友達が申し込んでいたので、当たれば行けるはずだったのに(笑)

行かれる方、存分に楽しんできてくださいませ(^^)

って・・・DVD発売でこんな長くなっちゃったよ・・・。。
どうしましょうね??

めんどくさくなった方はここらで逃げといてくださいませ。。

ちょっとだけひみあらを・・





智くん・・・とうとう売れ残っちゃいましたね(^^;)
一抜けの時はうれしいけど、もうちょっと見たかったわ~~なんてわがままをいってはいましたけど。

いつもの定番のな~~んも考えてないんだろうなっていう釣りスタイルとはちょっと違って、
ちょっとはがんばったんじゃあ??っていう感じだったのに。。

ああいう感じ私大好きですけど・・・だめなんだ~~(><)
智くんも、いつもよりは考えたぜ!な雰囲気(^^)
がんばったから、「六本木でも」なんて言ってね。。
ちょっとおしゃれもしたし、おしゃれな街でも行っちゃう?って

なだけに、売れ残ったときのすごく意外そうなまんまるな目がとってもCuteだったけど。。

それでなくとも、なにか頼りなげな・・助けてあげたくなるような・・
タモリさんいわく、いつも涙目なかわいらしい智くんが、
真っ暗な中でぽつんってたっているだけで、も~~~かわいそうでかわいそうで。。
いやいや、結構智くん、あの状況を楽しんでいたかもしれないし、
私が思うほどかわいそうな状況でもなかったでしょうけど・・。

なにかね。。なにか・・なんというか(笑)・・・もう、慰めてあげたい気がむくむくと(^^;)

最後、自分が選ばれてえ~~~?な潤君。。。
もっとやった~~!!ってどや顔で出て行ってもいいのに、すごくちょっとえ??大丈夫?的な感じ。

いや~~何か・・・智くんをこっち側で見ている嵐さん、スタッフさん・・・
ちょっと笑いも少なかったものね。

黙ってもじもじたっているシルエットに、
きゅんって保護本能掻き立てられてしまった私です。(笑)

大丈夫だったよ。。私の中ではぶっちぎりの一抜けだったから!って言ってあげたいわ~~(><)
智くんってだけではなく、結構ああいう格好好きなのになあ・・・。

まあ・・・好みもありますからね(^^)

でも・・・最後照明が落とされたシルエット・・・かわいらしかったなあ~~(てそこ??(笑))
楽屋に戻る途中で、慰めてくれるかな?嵐さん。。
徳井さんの「いい時もあれば悪い時もある」って慰めてくれたのも、なにかかわいそうになってかもね(笑)
せっかく売れ残り覚悟しただろうに。。もしかしたら、それ目当てだったかもしれないのに(爆)
売れちゃってもっとおもしろくドヤ顔もできたでしょうに。。
慰められる、智くんです。

良かったよ~~って肩をトントンって翔くん叩いてくれるかな?
これで同じスタートラインだねえ~~なんて話になるかな??(笑)

智くん、次気合はいるか??それともやっぱり釣りがいいや~~って力抜けちゃうか??

楽しみですね(^^)

それと、VIP ROOMの山田優ちゃんが匂いをかぐとこ。。
多くの嵐ファンがひゃ~~~ってなったでしょうが、私だって、智くんの耳元嗅いでいるとき、
ひゃ~~って。
智くん、うっとりした顔するし(笑)なに?あの顔??もしかして気持ちいいのかしら?とか(爆)
一緒にふって記憶飛びそうになったり。。あの顔見て(笑)

おでこの匂いをかぐ時もひゃ~~って。
でもね、あの時はちょっとちょっと~~ってドキドキしたけど、
リピした時ね、かがれるの待っている智くんのうつむいた頭のてっぺん近くの髪や、
横向いたときの可愛らしいおでこの丸みとか。。
この前うちに来たお友達が、智くんみながら、「結構鼻高いんだ~~」ってしみじみいった
すっと通った鼻筋・・流れる髪も本当にふわふわで。。
蛍原さんのくじが通らないくらいガシガシに固めているんだけど、もう、ふわふわって感じで
触りたいなあ~~~。。

つんつんおでこをされるのがまた可愛らしくって。。目がパシパシだよ・・・

最初観たとき、え~~っってなったけど、改めてみるとね、

山田優ちゃんってちゃんとあんな素敵な彼氏いるし。。
嵐さんの匂いをかぐ仕草がネ、やっぱり慣れているって言うか・・・
彼氏のいる女の子だよねって感じの積極的さ。

リピすると落ち着いちゃった。これが恥ずかしそうにしていたら、もっとえ??ってなるけど。
すごくサバサバとしている感じが、かえってドキドキしなくなって。

どっちかというと、あの身長の差が姉と弟的な感じで可愛らしいし。。
なんといっても、おでこと耳!!
か~~~わいい~~~ってそこばかり見てしまったの。。すいません、ちょっとおかしいかな(笑)

すっごく怯えている顔の相葉ちゃんにも笑ったし。。
高校生のような永遠の17歳のニノちゃんの可愛らしさ。。
昔住んでいた家の匂いって言われて、え~~?ってなる潤くんはどうやってもかっこいいし。
優ちゃんの手が乗っている翔くんの超なで肩を見て、手がすべらないかハラハラしたり(爆)

堂々とした優ちゃんの慣れた男性の匂いの嗅ぎ方とは対照的な
嵐さんの可愛らしい反応に笑ってしまって(^^)

「ダメだ」って言われた時にすぐにニノが慰めに来るのにニヤニヤ(^^)

おでこの匂いを気にして嗅いでいる智くんの顔や、綺麗な指や

ふふ(^^)なにか・・・これ、リピしたときのほうが面白かったです。。

あ、最初の印象の時の「黒い釣り人」の時のドーランの色の濃い方を塗って、
黒くなったって言われようとする智クン。。
いや・・・もう面白いなあ・・。本当はあんまり黒くないんだ。
だから、塗っているんだ~~
それをチクられるところ、下むいて笑いをこらえている顔。ンフフっていう声にまず蕩けて(笑)
自分で塗っているって言われてえ~~すごい~~いの中するドヤ顔が、柔らかそうな尖った口元が
そしてこらえきれず笑ってしまって、座り込んでしまったり。。
黒い認定されて嬉しかったって言うタレ目が。。

いやいや・・・たまりませんね。。

最初から、ニノちゃん、ありがとう~~(^^)
ほんといつもいつも智くんの事気にしてくれているからこそわかるこの一件。。
ニノの愛情の深さがほんとわかりますよ~~。。
雑誌見ても隣にいる確率の高いこと。。離れていても目で追っていたり。
なんで、そんなに智くんの事見てるのって感じの時もあり~~の(笑)

ドル誌・・まだ別にエントリーしますけど・・。二人っきりでぬけだしている場面in BBQ
紙飛行機の時は常に隣でわちゃわちゃやっているし。。

いいですよね。。そういう仲だからこそ(どういう仲?)わかるんだよなあ~~。。
VSのクリフクライムも大宮ワールド炸裂(^^)
智くんが活躍しなかったのは、本当に残念だけど。。一週間楽しみにしていたからね。
でも、大宮の可愛らしさがちょこっと残念さをましにしてくれたりするのよねえ。

相葉ちゃんとの穏やかな愛もいいけどさ、翔くんの妻な愛もいいけど、
潤くんのドキドキする愛もいいけど・・・・

やっぱり大宮愛は好きだなあ~~って・・ここでは思ったりする。。

どのコンビもいいんですけどね。。その時その時に変わっていくのが嵐さんのいいところで(^^)

好きだなあ~~~。。この5人が


ということで、今回はおしまい~~(^^)

長々とお疲れさまでした。。

前回の智会のエントリー、たくさんのコメントありがとうございました(^^)
参加してくださった方の楽しかったよコメントありがとう(^^)
うれしいなあ~~って読み返してシミジミ思い出してました。

成功してよかったねって言ってくださった方。。
も~~本当にありがとうございます

参加したいっていっていただいた方、いずれお会いしましょう(^^)

智会嵐会、たくさん、色々なところで開かれているんでしょうね。
同じ日に、日本全国で一体どれだけの人がお祝いをしたか。みんなや、一人で心を込めて。。。

数の多さが、会の盛大さが、愛情の深さの差ではないもの。
私も今年はたくさんの方とお祝いしましたが、
去年、一昨年一人で、シミジミおめでとうって言った時の気持ちが、
今年みんなでお祝いした時よりも劣っているとは思わない。
たった一人でも一生懸命想ってましたから(^^)v

だから、智会を開いてお祝いすることが重要じゃないですよね(^^)

とはいえ、いろんなかたと智くんの話をすることは、本当に楽しかった。
周りに私は全くいないのでね(^^)こういう経験もいいなあ~~って思いました。
皆さんも、今度は是非、勇気を持ってお近くの嵐会に参加されてはいかがでしょうか?
私のところだけではなく、どの嵐会も素敵な空気なんだろうなって。
お話を聞くだけでもニコニコしてしまいますね(^^)

お返事遅くなっていますが、楽しんでしていますので、お待ちくださいませ。
唯一いろいろ皆さんとおしゃべりできる場所なんで、
大切にコメント欄はしていきたいと思ってます。
遠慮無く言いたいことあったら叫んでいってくださいませ(^^)
時間はかかりますけど、必ずお返事します。

今日もなにかバタバタしてしまった~~(><)
私が悪いんですけど
咳も相変わらず治らないし・・でも、熱出るよりましか(^^)

明日、発表会頑張ってきま~~す。私が頑張ることじゃないけどね(^^)v

あ、そうそう。。
今年の漢字は「暑」。。。最初なんで??って思ったけど、暑い夏でしたからねえ。。
それでですね、9位かなあ??

「嵐」

でしたよね~~~。。これって・・・いろんな意味があるんでしょうけど。。。

我らが嵐さんの意味で応募した方も、絶対・・いやいやい~~っぱいいらっしゃるだろうなあ。

今年の漢字は、あのスーパーアイドル嵐の活躍がめざましかった年です!とか応募理由であったりして。
あまり気にしてなかったけど・・去年もベストテンに入っていたんでしょうか(笑)

見た途端、あ!!って思ってしまった私。。もう、アラシックだなあ・・・・


いつもいつも訪問してくださってありがとうございます。
拍手もありがとう(^^)コメントも本当に嬉しいです
また、是非遊びに来てくださいね。。
気が向いたら、来たよ~~ってお顔、見せて下さいませ(^^)





22 Comments

  • Name:saku
  • こんにちは、ノンノンさん。ピアノの発表会明日なんですね。うちも相葉さんの誕生日の前にあるので、練習をしない娘にやきもきしています。カジごと・・アイロンかけ私も大嫌いで・・料理はけっこう好きなんですけど・・あとは全て苦手です。つくづく結婚にむいていないな~と。唯一できるのは主婦で、どれだけ人生を楽しめるか!ということぐらいかな・・(なんて・・・)今月は12月ということでハードスケジュールです。(ランチとか・・忘年会とか・・習い事とか・・です。一緒ですね。)パン教室楽しみですね。

    DVD,国立のすごく楽しみです。もちろん、即予約しました~でも4日目の二井SK見たいです!!(名古屋コンの)グッズ購入の行列に並んだ時、お一人で並んでいる方が前にみえたので少しだけおしゃべりしたんですが、その方も国立4日目参戦されていて、思わず「大宮SK(って言ってしまいましたが)見られたんですね!いいですね!」って言ったら「あ、大野さんのファンなんですね。じゃあ」と言われました。その方はデビュー以来のニノちゃんファンの方です。ニノさんより1つ若い女性でした。みたいですね~!でもリー松のチューも絶対みたいな~って潤担嵐友とコン以来ずーっち言っています!!見たいものいっぱいありすぎです。

    私もこれだけ国立コンのDVDが早いとドームコンも別で出してくれることを期待しています。だってねえ。やっぱりあの誕生日会はどうしたって、見たいですよね。それにそれぞれのドームの見所ってあるわけでして・・私が参戦した時はもう、にのあいでしたね、というか・・相葉ちゃん??いやあ、すっごくおもしろい相葉ちゃんでした(賛否両論かもしれないけど)ずっとぴょンぴょンとんでいたし・・。かわいかったです。

    なんか、長々書いてしまってすみません!あ、「嵐ちゃん」ノンノンさんのおすすめリピしまーす。
    私、自分のブログにあやしい記憶で書いちゃったんで、ちょっと違うこと書いていますし・・。でもあの残ってしまった大野さん・・かわいかったですね・・気合いれていたように見えたのに・・私も大野さんというわけでなく、あの服装好きです。

    また、遊びにきま~す!!
  • 2010/12/11 18:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/11 19:16 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/11 20:00 |  
  • Name:りさママ
  • こんばんはやっぱりD誌
    も買ってしまいました
    飾り付け 楽しそうで
    BBQも 美味しそうじゃなくて 楽しそうだし ニノとの
    イチャイチャもで 私どうしても ニノと智クンのイチャイチャを 探してしまうんです。優ちゃんに
    ダメだって言われた後ニノがさっと側に行ってあげたりしやがれのオープニングでも、智クンの事気にかけてチラッて見てくれたり優しいなぁって…
    ニノにハンドクリーム塗ってほしいなぁとか…何かニノになってる?んな事ないやん。私は何をコメントしにきたんだニノ これからも 智クンを ヨロシクね
  • 2010/12/11 21:17 | URL 
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)


    のんちゃん、年末にかけて忙しそうだね。
    私も今年も仕事と家事で毎日があっという間で、気が付くと大晦日になってしまいそう(T_T)

    ということで、年末大掃除を今日からスタートさせちゃって、キッチンのダクトの掃除とリビングの窓を拭きました(^_^)v

    なのに、ようやく拭きおわったとたん、

    末っ子めが「ママ~(*^O^*)」と


    窓ガラスに紅葉の手をベター...( ̄▽ ̄;)!


    軽い雷を一発(--;)


    まぁ、年末の大掃除なんてこんな風に進んでいくものだけどね(*^^*)


    マネキンの智くんの格好は私もいい!(*^^*)と思ったんだよね~。
    だけど、まさかのビリ...(^-^;

    なんかね、今までの方が今日はダメかも(^-^;って思った格好があったような...

    私、今回のビリ、納得がいかないなぁ( ̄▽ ̄;)
    それに実は私、智くんのビリになった姿、見れてないの(^-^;
    結構智くんが可愛そうな場面はリアルタイムではチャンネルを変えて、後で録画を早送りしてパパッて流して見てるの(^-^;

    だって見れないよ~...やっぱ可愛そうで(^^;
    でも、なんかビリになってホッとしてしまった私もいて。
    複雑だね(^^;

    来週はまたモテ嵐ダメ嵐があるね♪
    でも、これもまた智くんだけ落ちてないから、いつも変なプレッシャーと戦いながら見てるんだよね( ̄▽ ̄;)

    こちらもとうとう...?ってことがないように願ってます(*^.^*)


    後、私はね家事で一番苦手なのは、洗濯物をたたむことなんだよね(^^;


    毎日たたむのがどうも嫌で、いつも2日分とかたたむはめになってる( ̄▽ ̄;)


  • 2010/12/11 21:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/11 21:39 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    いつもご丁寧にお返事ありがとうございます(^-^)そのうちほんとに、そちらにおじゃましますからね♪本気ですよ~、大丈夫??…笑。
    私、生まれてこのかたまだ一度しか大阪に足を踏み入れたことがなくて。
    それもまだ十代のお金が全然ないときで、行き帰り夜行バスでね…初めて保護者なしで旅行をしたのが大阪だったの!!
    ノンちゃんもぜひこちらにいらして\(^ー^)/
    一カ所だけ『ここだけは絶対に行く!!』ってところが決まってるから(笑)でもまだナイショで~す…んふふ(^w^)

    嵐さんが山田さんに匂いをかがれる…予告を見ただけでそわそわしちゃいました(>_<)!!
    匂いかがれてる大野くんは確かにかわいかった……けど、『そんな顔しないで~(>_<)』って思ってしまった私…まだまだ心の狭いおこちゃまです(^。^;)
    大野マネキンは、まさかまさかの売れ残りで…。
    『黒いお洋服だと、また一段と男前さんだわ♪』なんて考えながら、絶対に一抜けだと思って余裕かましてましたよ、私(・_・)
    だって…普通にかっこよかったですよねぇ??智担だからそう思うのかなぁ(?_?)

    今日は…なんか前半、自分の話ばっかりしちゃった(>_<)ごめんなさ~い”(ノ><)ノ
    風邪、お大事にしてくださいね(^-^)
  • 2010/12/11 21:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/11 23:25 |  
  • Name:キョンママ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    あれっ、久しぶりじゃない?って思われてたりして、ふふふ。

    エントリーは読んでいたのですが、ちょっと体調が今ひとつで読み逃げばかりでした、ごめんね。
    やっぱり、むち打ちは怖いわって実感してます。

    娘さん、明日ピアノの発表会なんですね。頑張れ~♪
    我が家のサトシック娘もピアノをやっているんですが、ついこの前までは将来の夢もピアニストだったはずなんだけど、今じゃ練習する時間がないと言っては、レッスンを休みがちです(涙)
    だから、もうあきらめてますよ(苦笑)

    さて、本題、本題と……
    嵐ちゃん、ついに売れ残ってしまいましたね。いつもマント脱ぐ瞬間って、なんだかドキドキで見れない私。娘に「どう?」って聞いてから、見るんだけど、今回は見た瞬間に、「おっ、今回は結構頑張ってきたなー。似合ってるし、大丈夫だな」って思ったんだけどねえ…。いつも、選んでくれたMEGUMIさんにダメだしされて時くらいから、心配はしてたけど中華師匠がいるから大丈夫と思ったのに、まさかまさかの売れ残り。ちまっと立っている姿が可愛いいの。売れ残りって、本人はきついだろうけど、ファンにとっては最後まで見れるからいいんだって、思いましたね。他担さんはいつもこんな思いだったのね。頑張ってこれじゃ、また手を抜いてくるかもしれないね。

    VIPは、いっぱい喋ってくれて、嬉しかった。「黒く塗ってる疑惑」は本当なのかな?顔と首の色が変わらなかったけど…。にのちゃんからの無茶ブリもまさかの韓国人になりすますし、ずいぶんと機転がきく人だわ。後は、MR,ミルクマン。智くんの匂いって、どんな感じなの?嗅がせてほしいわ。

    今回の嵐ちゃんが智担には良かったから、VSはあまり記憶がないって感じです。

    先程まで、しやがれを見ていたけど、「うなじフェチ」だって、今年の春くらいからって、何があったの?とっても気になるんだけど……。「二の腕フェチ」では無くなって、ちょっとほっとしたけど、何だか心がざわついています。

    DVD発売決定しましたね。
    ドーム版はちゃんと出してくれるよね?
    ちょっと心配なんだけどね。

    お誕生日会のことも、書きたかったけど、そちらのエントリーに書かせてもらいますね。

    では、体調が早く良くなりますようにね❤
  • 2010/12/11 23:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/12 09:21 |  
  • Name:ナカミィ
  • こんにちは~♪

    私もアイロンがけ、あんまり好きじゃなくて、つい溜めこんじゃうタイプです。
    なので、一気にやる時は時間もかかるので、TVの前で、嵐コンDVDや、
    過去のバラエティなどを見ながら、気付いたらアイロンがけが終わっている・・・という。
    でも、つい映像をガン見して、火傷しないように注意ですけど(笑)。

    そして、1つ前のエントリーになっちゃうけど、
    智クンの誕生日会が上手くいって良かったですね!
    智ブルーを身に付ける皆さん、とってもステキ♪あぁ、私もその輪に入りたかった~!
    嵐クッキーを作るノンノンさんも、カワイイです♪
    智クンって、ホントにたくさんの人から愛されてますね。ウフフ。幸せな男だよね。

  • 2010/12/12 10:27 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、おはようございます~(^-^)

    今日は子供さんのピアノ発表会ですね♪がんばれ~♪♪私自身が昔ピアノを習っていて大好きだったので娘にもと思ったのですが頑なに拒否され願い叶わずでした~(涙)

    ひみあらのVIPルームは最高でしたね~\(^^)/黒い釣り人智くん、二ノに黒いメイク!?を暴露されてのあの可愛い表情~!たまりません♪二ノありがとね(^_^)vまた智くんの暴露話待ってま~す(笑)

    メンチカツを作ってもらうと気絶寸前になる智くん♪TVの前で何個でも喜んで作る~~食べてね~と叫んでました(笑)ってコロッケ、クリームコロッケどまりの私ですが(^_^;)もう、智くんの為なら張り切って作っちゃう!

    智くん、ミルクの匂いがするんですかあ~(*^^*)超接近の山田優さんが羨ましい~!智くん目つぶってるしーああ~ラブストーリー観たいなあと妄想してしまった私です。

    それにしても~~マネキン…まさかの初売れ残りでしたね(涙)智くんのコーデよかったですよね♪納得いかないなあ!前回の時は正直どうかなあ…なんて思ったけど今回は絶対大丈夫!!と確信した私。なのになのに~芸能人のお姉さん達よくわからないわ…(苦笑)智くん大丈夫よ~!私がお買い上げします(笑)

    最後まで残りポツンとしてる姿にあ~守ってあげたい~キュンとなりました(^-^)

    ではではまた遊びに来ます~(*^^*)
  • 2010/12/12 10:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/12 18:07 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/12 19:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/12 20:11 |  
  • Name:ともりん
  • ノンノンちゃん、こんばんは~♪師走の忙しさに輪をかけて、いよいよ子供の
    準備に追われたり、何となく落ち着かないのに、、アラシゴトを抜くことも
    出来ず、でも満喫も出来ず、ゆっくり智ゴト堪能したい~!って切望中です。
    こんな時間にならないとなかなPCは開けられず。。。愚痴ってごめんなさい!

    DVDは4日でないのは残念でしたね。結構嵐さんもお客さんのノリもいい日だった
    けど、3日にカメラ入っているって言ってましたね。智くんから潤へのチューは
    観たいので絶対入れてほしいです。ニ井SKのくだりもどうかしら?
    翔君はあまり残してほしくないのかしら?でも狼狽する翔君も可愛かったので
    入れてくれると良いなあと思ってます。こんな冬の日でもあの日の事を思い出すと
    暑かったなあって空間移動できるような気がしてしまいます。もう本当に
    格好良かったなあ~ってわくわくします。早く観たいなあ。Stadium版となっているから
    きっとDome版もあることでしょう!誕生日は絶対見せてほしいものね!

    お嬢様、ピアノの発表会だったの?如何でしたか?みんなの前で演奏するのって
    緊張してしまうかな?娘も昨年までやっていたけど、うちの習っていたピアノの先生は
    すごく厳しくて、娘がのほほんとあまりに練習しなかったら、発表会の前に
    私がどんなに注意しても泣いたりしないのに先生に1週間前位に怒られて、泣いてから
    すごい本気モードで追い込んで発表会に出ました。とにかく親は何だか毎回
    ドキドキでしたけど、よその子の演奏とかも聴けたり、自分が出るわけではないので
    結構発表会って楽しみだったなあ。

    優ちゃんの鼻クンクンに色っぽいようなあの目をされたりするのは
    あまりみたくないぞ~って思ったりもしたけど、でこ以外は一番
    いい香りですって!モデルさんに選ばれるんだから、本当に
    いい香りな智くんなのかなあ。近くに寄って確認してみたいよね。
    あの香水ならかなり甘めの香りなので、
    時間がたつと智くんの香りと相まってミルク系に化学変化するのかしら?
    とかちょっと楽しく妄想しました。

    お洋服はとうとう残ってしまって、最後のあのびっくり心もとない様子が
    とっても可哀そうにも可愛くもみえたりしました。今までの方がもっと
    心配な回もあったので、確かに意表をついたまさかの最後だったので、
    智くんもあれって想定外だったのよね。

    あれは選ぶ側の好みもあるから、運もあるね。
    革靴をはいてすーっと黒で決めたいた智くん、格好良かったわ。

    智くんのピンチな姿をあんな風にさらけ出されたのは最近
    見てなかったので余計にきゅーんって可愛そうにみえたわ。徳井さんの
    言葉もごもっとも過ぎてあの場だとぐさりと胸に刺さる言葉でした。
    次回の智くん、本気モードで臨んでくるかな?

    私もアイロンがけは苦手で、たまらないとかける気にならずまとめてやるん
    だけど、何年たってもアイロンだけは何故か好きになれないな~
    でもハンカチをかけるのだけは大好きなの。綺麗に四角く
    まとまるのは何故か好きで、それ以外は全部なぜか苦手~

    大掃除も台所の一部を始めたら、キリがなくなりああ~
    どこまでできるかわかりませんが、年末年始も今年はうちは
    あまりないんだけど、アラシゴトは重要イベントがたくさんなので
    楽しみに頑張ります~
    ではでは~




  • 2010/12/12 23:11 | URL 
  • Name:ゴウスケ
  •  12月は特に何もないんですけど、なぜか気持ちだけ忙しくなります(^^)

     アイロンがけは私も苦手というか嫌いでして、冬に着るときは、上に何か着るのでエリだけかけちゃいます(^^;)
    一番イヤな会社の大掃除が待っているのかと思うとゾッとします。家も片付いていないというのに、なんで会社までって少々キレぎみです。。

     マネキンでは大野君残念でしたね。私的にはOKだったんですけど。
    ポッツーンと一人で立っている大野君はとってもかわいくって萌え~(*^0^*)
    でもやっぱりかわいそうで・・・せっかく革靴はいたのに。。

     国立コンDVD楽しみです。てっきり4日のがDVD化されると思っていました。上空にはヘリがブンブン飛んでましたし。
    あ、私、はずれちゃったんですけどね、グッズ買いに行ったんです。
    ライブの音も漏れてきて、相葉君担の子と号泣してました。
    大阪に戻ってきて、ノンノンさんのブログを読んで、あ~行かれたんだな~、すごい緊張してはる~って思ってました。その時まだコメントは、はずかしくてできなかったんです。
    やっと言えます。参加できて良かったですね(^^)

    あとは福岡ドーム。無事に始まり、無事に終わりますように・・・ですね。

    ではまた~
     

     



     
  • 2010/12/13 14:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→sakuさん、非公開のT様、非公開のTodさん
  • sakuさんへ

    sakuさん、コメントありがとうございます。。12月って忙しいですよね~~。なにか気ぜわしい。
    通常の用事に、色々年末特有の行事や用事や。。時間がいくらあっても足りない感じで(^^;)
    DVD,嬉しいですよねえ。。国立の雰囲気、また味わえるのかと思うと楽しみで仕方ないです。
    そう!!何日でもね、楽しいのに違いはないけど!!二井SKは絶対他の方に見て欲しかったなあ~~って。
    すごい思ったので残念です(><)翔くん本当に嫌そうだったので(笑)翔くんが阻止したのかも?
    でも、去年のみたいにクレジットのところでだしてくれないかなあ??
    あれ、残さないとだめだよ~~って思っているんですけど(^^)
    智くんと潤くんのチューの真相も観たかったのに。。でも、3日目のほうがちゃんとしているみたいだし、
    そのほうがいいかな??
    いやいや・・本当に楽しみで(^^)ドームも絶対出してくれると信じています(^^)
    ドリアラの時みたいに結局・・・なんてことないようにして欲しいですよね。。
    また、遊びに来てくださいね~~(^^)

    Tさんへ

    コメントありがとうございます(^^)
    ホントですよね~~。ぽつんと立っている智くん、かわいいやらかわいそうやら・・・ああいうところが保護本能を刺激するんですよね~~。私が買ってあげるから~~って何万のサトシックさんが叫んだでしょうね(笑)
    いやいや。。。次どう来るか楽しみです(^^)
    匂いねえ。。。何やら甘い香りの香水らしいから、智くんの体臭と混ざるとミルクのような匂いになるの?
    嗅ぎたい~~(><)かわいすぎるやろ!!って(笑)
    智くんとミルク・・・似合い過ぎてこちらのほうが気絶寸前ですよね(爆)
    もう、ふわふわタレ目さんで笑う智くんに私も萌えまくりでした~~(笑)
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)

    Todさんへ

    Todさん、唯一の智友さんがいなくなってしまいそうなののショックはちょっとは収まりましたか?
    私には身近に智友さんがいないけど・・いたらずっと語り合いたいので、居なくなったときにはショック受けるだろうなあ~~って。。自分に置き換えちゃいましたよ。
    う~~ん。。また、現れるか帰ってきてくれるまでの寂しさ埋めるために遊びに来てくださいませ。
    名古屋コン、楽しんでこられたみたいで、良かったです。ちょっとノリが悪かったですか?でも楽しくてよかった。。あ、智くんのソロは、終わったあと、いつでも拍手少ないような気がしますね。
    なにか、のまれてしまって拍手にならないんですよ。国立、なにかため息のような。。拍手というより、止めていた息をみんなが吐いたようなどよめきが起きました。
    ドームではどよめかなくって、ただただため息・・・。どんだけ息詰めて聴いているんだよ~~って感じでしたね。も~~~素敵でしたね~~智くんのソロ。。何万という人を釘付けです。。声までも奪うほどね(^^)
    来年、あの素敵な圧倒的な智くんに会いたいです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。あ、名古屋コンレポ、ありがとうございました(^^)楽しかったです。
  • 2010/12/14 10:17 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆久しぶり~♪

    元気そうに、いつも活動的な姿で偉いな~
    私は、どうも先週から風邪気味で調子がイマイチ
    南国なのに、だらしないよね(´、`)ゞ

    そうそう、お子さんの発表会
    大成功で、おめでとう~!
    本番に強い子はノンノンちゃん譲りじゃない?
    とにかく、成功してよかった
    私からも、沢山褒めてあげたいな~(ゴメン何様よね!)

    それから、智会のこと
    どうだったかとっても知りたかったので
    詳しく教えてくれてありがとう
    本当に温かく、楽しい会だったことが分かって
    こっちまで、気持ちよくなりましたe-266
    まぁ、参加できないのが淋しくもあるけどさ。。

    最後に、嵐ちゃんの智くん

    カワイさ爆発していたね~e-446
    もう、どれもこれも可愛くて可愛くて

    ちょっとヤダっとなる部分もあったけど
    確かに、優さんは男慣れしていたので
    逆に助かった感じだったわ

    マネキンは、初売れ残りが可愛そうになるんだけど
    照明が落ちるまで見ることが出来て
    満足してしまいましたe-348

    いじわるな奴で失礼~e-330

    あちこちのエントリーにお邪魔したので
    コメントがバラバラでごめんねe-330

    また来ま~すe-343
  • 2010/12/14 12:09 | URL 
  • Name:ノンノン→りさママちゃん、saoちゃん、非公開のIwaさん、かなこちゃん、キョンママさん
  • りさママちゃんへ

    コメントありがとう~~~。。買っちゃうよね。。D誌。。BBQだってなんだってニノちゃん智くんの横にぴったりひっついて。。これはどちらがくっつくのかなあ?磁石のように両方??ニノちゃんが、智くんのお尻とか触りに行くのかなあ(笑)二人で抜け出すところがツボです。。
    ほんと、智クンをよろしく~~って思ってしまいますねえ。。私も大宮のイチャイチャは大好き。。
    積極的にぐいぐいニノには行く智くんが大好きです。
    また、遊びに来てね~~(^^)

    saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントありがとう。。
    偉いなあ~~もう掃除してるんだ・・・私も早くしなくっちゃ・・・それより、年賀状の写真をまだとってないや・・・今年はPCで作っちゃおう~~って思っているんだけど、なかなか・・・。
    あ、去年はね、智くんの年賀状も作ったんだよ。もう、凝ったのできないから、写真並べただけだけど。
    今年もつくるので、送ります(^^)vって・・・計画だけでねえ・・なかなか進まないの・・・(^^;)頑張ろう~~!!
    マネキン、私も納得行かないなあ~~。かっこ良かったよね?もう!目がおかしいんじゃない??なんてね。もう、好みだからどうとも言えないけど(笑)釣りのほうがいいや~~ってもとに戻りそう(><)
    キメキメのか~~こいいクリスマスデートの智くんがみたいなあ~~(^^)
    saoちゃんは洗濯物たたむのが嫌??じゃあ。アイロンかけて(^^)私たたむから。。
    ご飯はつくるから、後片付けお願いねv-238とか(爆)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)

    Iwaさんへ

    Iwaさん、コメントありがとうございます。。
    智くん、甘い香りの香水つけていますもんね。。体臭と混ざってミルクの香り??想像したらこちらのほうが気絶寸前です(笑)一日に一回シュってつけるだけだって。。ほんと微かないい匂いなんだろうねえって想像(^^)
    DVD,嬉しいですね。。ドームもだして欲しいです(^^)$誌だって良かったし。。
    来週のひみあらだってだのしみだし(^^)楽しみいっぱいですよね。。
    色々おしゃべりしに来てくださいませ。。お待ちしていますv-238

    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、是非是非大阪へ(^^)その時に京都にも行って智くんの泊まっていた旅館とか行きましょうね。。東寺とか・・・智くんと町田くんが歩いた鴨川とか。。いつか必ず(^^)
    私も、来年東京に行けるように願掛けしなくっちゃ(笑)かなこちゃんに会いに行きます。
    で、どこなの??案内してくれる所って?楽しみだなあ・・。
    そうそう(^^)智くん、一瞬すごく気持ちいい~~みたいな顔したでしょ?あれ・・ちょっとえ??って私だってドキドキしましたよ。こんないい年をしたおばさんだって(笑)
    智くんの目を閉じた顔って本当にきれいで・・・しかもあんなうっとりした顔で(^^;)ああいうときって智くんほんと落ち着いて頼もしい感じが素敵~~e-349って思ったり。忙しい忙しい(^^)
    マネキンだってよかっだですよね~~。私も一抜け疑わなかったのに。。
    ふふ(^^)かなこちゃんの話とっても面白いです。。また、色々かなこちゃんのお話してくださいね。
    待ってますe-266


    キョンママさんへ

    キョンママさん、お久しぶりです(^^)ムチ打ち大丈夫ですか??v-404あれ、長引くと大変ですよね。。コメントなんか構わないので、ゆっくりしてくださいね。治ったらバンバンしてもらいますから(笑)
    マネキン・・・私もいつもの釣り服(笑)じゃなく、いつになく気合が入っているじゃない??ってびっくりしました。あんなおしゃれな上着、最近ではとんと見かけない感じでしたもんね。智くん、何があったの??って(^^)まあ・・・ポツン・・・な可愛らしい智くんも見れたし・・・良かったといえばよかったけど。。
    何やらショック受けている感じがもう、かわいそうでかわいそうで・・・駆け寄ってよしよしとかしたいくらいでした(爆)
    黒い疑惑も面白かったですね。あの笑顔・・・e-272e-272してしまいましたよ~~。。
    Mr.ミルクも可愛らしかったし。。変な韓国語のあとのツッコミに笑う顔やら、匂い嗅がれる顔もこちらが固まっちゃうほど萌えまくりで。。
    ハア・・楽しかったです(^^)

    ピアノ、なんとか成功しました。。もう、ギリギリまで練習して。。。
    ハア~~プレッシャーから解放されたわ~~~って終わった直後言ってましたよ(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/12/14 22:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のPenさん、ナカミィさん、あ~ちゃんママちゃん、非公開のMoeさん、非公開のChuさん、非
  • Penさんへ

    Penさん、コメントありがとうございます(^^)
    風邪、というか咳が治らない~~。たまに、狂ったようにおっさんのような咳が出てしまうのですよ。。ああ、もうお腹が痛いくらいで。なんか長引いてます・・・(;;)智会、私は成功と思っていて、参加した方も初めてだし(^^)おしゃべりしてただけって感じで、かなりハードル低いかも?ですよね。でも、楽しかったです。
    旦那さん!!もう~~偉い!!そうなんですよね。智くん年取るごとに絶対いい顔になってきます(^^)v
    私もそう思っているんですよ。うんうん。。照れるIwaさんも可愛らしいですねえ。。
    アイロンがけもしてくれるし・・・いいなあ・・・うちは・・あ、でも、自分で朝ズボンのアイロンかけはする・・かな?朝バタバタしているので、かけてって言いづらいみたいです。私はね、ワイシャツが大っきらいです~~(><)
    って何の話だ??そうそう。。智くん可愛いとこ満載で観ていても楽しかったです。。
    されるがままで目を閉じちゃう嗅がれるとこ・・・ほんと気絶寸前・・というか・・・メラメラv-41ってなりそうでしたね(爆)
    また、遊びに来てくださいね(^^)


    ナカミィさんへ

    ナカミィさん、コメントありがとうございます。。
    うんうん!!!私もゆっくり時間あって、アイロンがけ溜まっているときは嵐コンDVDや番組のDVDみてアイロンがけとかしています(^^)bあれ、いいですよねえ~~。ほんと。たまに見入ってしまうのが難といえば難ですけど。気がついたら終わりかけって感じで。。楽しいですよね?(^^)
    智会。。東京ではできないけど、また、ラッキーにも東京に行けたら、会ってくださいね。今度はガッツり(^^)もう、いっそ、一緒に泊まっちゃう??(爆)
    智くんは本当に幸せだなあ~~。あなたはこんなに愛されているんだよって教えたいくらいですね。
    なんでだ??不思議だよね?なんで俺なんだ?なんて言うかな?(笑)
    また、遊びに来てくださいませ。。

    あ~ちゃんママちゃんへ

    あ~ちゃんママちゃん、コメントいつもありがと~~(^^)
    そうそう。。ニノの暴露話、ああ・・言われる~~ってもう、我慢できなくって下むいて笑ってしまう智くんが可愛すぎる(^^)座り込んじゃう智くんが可愛らしすぎる。。変な韓国語いって突っ込まれて笑っているところ。メンチカツで気絶寸前なんて、気絶寸前なのはこちらの方だよ~~(><)
    匂いをかがれるときのうっとりした顔は美しすぎるし。。ラブストーリー。。それもとびきり美しい切ない系みたいなあ・・・でも、観られるかなあ(笑)
    どんだけ萌えさせたら気が済む??って言いたいほどの可愛らしい智くん満載で。。最後ぽつん・・・の智くんにはこれまたe-272e-272e-272でした。。
    イヤ~~直接あってきゃ~~~っていいたいねえ(^^)また、会ってください~~e-266

    Moeさんへ

    Moeさん、コメントありがとうございます(^^)も~~毎回でも来てくださいね。嬉しいです(^^)
    うんうん。。あんな綺麗な顔。。あんな至近距離で見たら寸前どころか失神してしまいますよね(笑)
    私もおでこの匂い嗅ぎたい~~あのふわふわのね髪を抱え込んで子供にするようにクンクンって(笑)ふふ(^^)もう、変態の域ですよね(笑)また、遊びに来てくださいね.

    Chuさんへ

    Chuさん、初めまして。。長々のコメントすごく嬉しいです。。読んでいてとっても楽しいです。
    そうですか~~。去年はオーラス参戦されたのですか??いいなあ・・・。
    私も福岡お友達が申し込んでいたので、当たっていれば夢のオーラス!!だったのにね(笑)
    ドームのDVD,でてほしいですね。あんなに変わっていてはほんと別のツアーのようでした。あれでドーム出さなかったら、Chuさんでなくても切れちゃいそう!!智の記憶は絶対に入れてほしい!!そうすると東京のラストかなあ??入れて欲しいといえば、国立、二井SKないのがほんと残念で。。二井SKと怪物くんのコラボ。。
    もう、一生にみられないですよね。特典映像でいいので入れてほしいなあ。。って熱望!!です。
    こんなに毎日色々用事があって・・でも咳が治らないんですよ。。無理が重なっているからかなあ・・・。
    でも!!がんばりま~~す。。
    また、是非遊びに来てくださいね。これからおしゃべりしていただけたら嬉しいです(^^)お待ちしていますe-266

    Mariちゃんへ

    ピアノの発表会はもう、ドキドキだったけど、なんとかうまく弾けました。。良かったです。
    もう、プレッシャーから解放されたわ~~って本人は言っていますけど(笑)私のほうがだよ~~(^^;)
    怒るのも辛かったんだからね~~って言いたい!(笑)
    クリフクライム智くん観たかったね~~。最近、ぐわ~~~って上がる姿見ていないもの。。
    か~~こいい智くんの腕筋!そしてふわって華麗に上がる足・・・みたいよね(^^)

    あとはメールで送ったとおりです!頑張ろうね(^^)b
    また、遊びに来てくださいませ。。
  • 2010/12/14 23:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ともりんさん、ゴウスケさん、
  • ともりんさん、私も一緒ですよ~~。午前中、お昼間、夕方とすごく忙しくって。。おまけに夜はもう眠くって眠くって起きられません(><)いったいいつPCを開けばいいのだろうって。
    最近、PC買い換えようか、電子レンジも調子悪いのよね、HDDもいいの買いたいなあ~~って。。カタログ見たり、ダンナとあ~でもないこ~でもないっていっていたりするから、で観にいくでしょう?説明聞くでしょ??
    もう、一日が24時間なんて信じられなくって。。嫌いなアイロンかけもしないといけないしね。
    ってぐちになっている~~~(><)
    ピアノはちゃんと弾けました~~。おうちで、かなり練習したり。。なんとか本番に強くってよかったです。
    うちの先生は去年?音大でたてのお嬢さん先生です。だからや~さしいの。。ちょっとこっちがじれじれするくらい。。本人はプレッシャーから解放されたわ~~って言うけど、私のほうが怒らないといけないし。。すごくプレッシャーだったかも(^^)

    ひみあら、匂い嗅がれるところ、羨ましかったですよね。あのうっとりとした顔はなんだろ??よっぽど気持よかったのかな?目を閉じたとたんの色気大放出って、あれどうにかなりませんか?ですよね。
    そうそう。。かなり甘い匂いの香水らしいですよね。智くん出かけるときにしゅっと一回するだけって言っていたのでもう、あの頃にはかなり薄くなっていたんでは??そうしたら、かなり智くんの体臭も混ざっているとして・・それでいてミルクの香りって。。どんだけ可愛らしいんだ~~って(^^)私も妄想ばかりですよ。。
    マネキン、かっこ良かったのにね。。細身のパンツが素敵でした~~(^^)なのに売れ残り・・・
    う~~ん??だけど、仕方ない。。もう、ぽつん・・・ってひとり佇む智くんが激カワでした。。久々の本気モードな智クン。。なのに売れ残りってことで、私、戻っちゃいそうだなあ~~って思いますけど。。
    また、釣り用のジャンパー着てきたりしてね。。
    ああ。またアイロンがけしなくっちゃ。。。嫌だなあ~~(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    ゴウスケさんへ

    ゴウスケさん、こんばんは~~。コメントありがとうございます。。
    あ、コメントにメルアドいれないでくださいませ。。なにか公開になってしまうらしいです。
    なにかそちらに迷惑なメール行ったら大変だもの。。念の為に非公開にしてしまいますね。
    12月ですねえ・・・忙しいですね、、もう、な~~にも用意できてません。。(笑)
    マネキン、智くんにいつになく気合入っていたのに。。そうですよね、得意そうに革靴履いてきたことも言っていたのに。。。まさかの売れ残り。。落ち込む智くんがかわいすぎて、萌え死にしそうでした(爆)
    参戦、おめでとうの言葉ありがとうございました。。二井SKや可愛らしいサマスプの時の智クンいじりやら、嵐さんのぐるぐる回る姿やら。。見てない方に見て欲しいかなあ・・・(^^)
    最終日も去年のみたいに、少し入れて欲しいですね。。
    また、遊びに来て、いろいろおしゃべりしていただけたら嬉しいです。。お待ちしています。




  • 2010/12/15 00:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/509-31968909

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

