--/--


- Comments

  • Name:ふぁる
  • 本当に楽しいお誕生日会でしたね。機会を作って下さってありがとうございました!
    待ち合わせもわからなかったらどうしよう?とか思ったけど、すぐにわかって良かったです。青い色と怪物くんの帽子のストラップが決め手で声をかけました。最初は、「誰かいたとして、どうやって声かけたらいいのかな?」とかいろいろ考えてたんだけどね。

    DVD、超真剣に見てたのも面白かったですね。気がついたらシーンって見入ってるんだもんね。手作りクッキーに30のローソクにケーキも素敵でしたね。撮影会になってましたもんね。おいしかったしv-238

    これからもよろしくお願いしますね!
  • 2010/12/07 22:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、お邪魔します~

    やっぱり行きたかった。。。
    そんな感じです(*^_^*)

    何か青色の物を身につけるって言うのがいいね~
    私だったら何にしようかな~~なんて行きもしないのに考えちゃった(笑)

    青いものって持ってないかも~(>_<)なんて。。。だからもう終ってるっつーの!(^_^;)


    ノンノンちゃん、大宮な関係もいいけど、やっぱりいつか。。。よろしくです(*^^)v

    なんか寒くなるみたいだよ~
    風邪ひかないようにね~~

    では(*^_^*)





  • 2010/12/07 23:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)


    なんと嬉しい、連続エントリー!


    のんちゃん企画の初智会が参加された方ものんちゃんも素敵な時間になったようで、読んでて私もほっこりしました(*^^*)


    私も願わくは参加したかった(T-T)
    でも、遠くて...

    でも、行こうと思えば行けない距離ではないかな?...


    ううん、やっぱりまだ小さい子供がいるのでまだ我慢(^^;


    だね?のんちゃん!


    1に子供2に智!3、4がなくて5に智!です(o^O^o)


    あれっ父ちゃんは?( ̄▽ ̄;)


    今携帯からのんちゃんのエントリー見てるのでケーキやのんちゃん手作りのクッキーが見れてません(^^;


    パソコンは父ちゃん使用中...(ーー;)


    後で見まーす(*^^*)


    いつか会えるといいな♪のその日まで、のんちゃんストーカー続行するからね~(⌒0⌒)/~~



  • 2010/12/07 23:55 | URL 
  • Name:れいれい
  • ノンノンさん、おはようございます。

    素敵な智会ですね。
    皆さんの優しい雰囲気と楽しそうな様子が伝わって来ました。
    私は新米ファンだし、嵐会や智会は何だかハードルが高い気がして行ったことがないでのすが、ノンノンさんの集まりは、参加してみたいなぁ~って思ってました。
    今回は遥かお江戸の地でモジモジとお留守番しましたが機会があったらぜひ参加させてくださいね。

  • 2010/12/08 07:51 | URL 
  • Name:bellseiko
  • ノンノンさん こんにちは。
    お誕生日会のエントリー、とっても楽しみに待っていましたよv-238

    ホントにあったかい優しい雰囲気の伝わる智会で、大成功のようでよかったですねv-290

    待ち合わせで、初対面なのにすぐわかっちゃう青色を身につける智ファン♪
    なんか、様子が目に浮かんで、こちらまで楽しくなりました。
    ノンノンさん手作りのクッキー、すごいです!素敵!
    皆さんへのお土産まで、心のこもった手作りなんて、ホントうらやましいです。

    おしゃれもお土産も禁止って決めていただいて、参加される方も余計な気遣いも少なく済んで、
    よかったんじゃないでしょうか。やっぱり、初めての方とお会いするのって、それだけで緊張だし、
    「何を着て行こうか」「何をお土産にしようか」ってのはまず一番の悩みどころですものね。

    ぜひ第二回智会の開催、参加したいです~v-351

    別エントリーでしたが、「堂島ロール」v-363
    わたしも、偶然にも7日に買って帰りましたv-344
    美味しいですよね~。
    わたしは、ここのシュークリームも、すごく大きくて美味しいのにお値段手頃で大好きなんです♪
    わたしが行く肥後橋店はいつも空いてるので、ふらっと行って予約なしでも(予約して買うほうが
    もちろんbetterですが)買える(ことが多い)のでおススメですよ(って、わたし別に
    お店のまわし者でもなんでもないですが)

    ではでは、年末に向けてアラシゴトも家事ゴトも大変になってきますが、ガンバですぅ~v-411
  • 2010/12/08 11:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/08 11:52 |  
  • Name:ゴウスケ
  •  こんにちわ。ゴウスケと申します。(一応女性です。)

     いつも楽しく拝読させていただいています。
    ノンノンさんの文章は、なんだか暖かくてホッコリするので大好きです。
    私は「魔王」でどっぷり大野君にはまってしまったアラフォーです。どうぞよろしくお願いいたします。

    「智会」・・・いいですね。ご報告を読んでいるだけでこちらも楽しくなってきます。
    私のようにファン歴の浅い方もたくさんいらっしゃるのだと思うとホッとします(*^^*)
    また機会があれば是非参加したいです。

     ちなみに私も「スター☆SATOSHI インタビュー」は笑いのツボでした。スタッフさんが「出番です」と迎えに来られた時の「えっ!?」的な大野君もおもしろかったです。

     ではまたお邪魔させてください。よろしくお願いします。
  • 2010/12/08 13:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:もえか
  • ノンノンさんこんにちわ。私も智会参加したかったなぁ~でも、距離がなぁ~ 智くんに夢中になってから青色の物に目がいってしまうのです~智くんカラーだから ~今日は、ひみつの嵐ちゃん、VSですね。楽しみがあると仕事もがんばれるーまた、来ますね。
  • 2010/12/08 13:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/08 13:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/08 14:22 |  
  • Name:Nao
  • こんにちは ノンノンさん
    ご無沙汰ですが、新幹線で駆け付けたかった私です

    もう~エントリー読んでますます行きたかったなぁ

    私も智くんにはまって数ヶ月なので、まだ落ち着いてなくて(笑)
    どんな智くんも見てみたい気持ちわかります

    私のような方がいらっしゃったんですね~~
    語りたいです…

    皆さん暖かい方ばかりだったようで
    ノンノンさんの文章から伝わりました

    手作りクッキー 力作ですね!お疲れ様でした~~
  • 2010/12/08 14:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/08 15:19 |  
  • Name:りさママ
  • ノンノンちゃん 智友のみなさん こんにちは
    ノンノンちゃんは$誌何冊買いましたか?私は とりあえずWを買いました。パジャマ姿
    すんごい可愛かった
    をいれてるし
    もぉ 小学生かっ
    今から プレゼントのハガキ
    書きます又 遊びにきます。
  • 2010/12/08 15:20 | URL 
  • Name:ともも
  • こんにちは。寒いですね~。

    duetの大野くんのかわいいのってアレですよね、きっと。
    前髪がね!違うかな?

    智会はあまり豪華だったら気を使うし、ひいちゃうので居心地が良かったです(^-^*)
    皆さんのツボ話で笑ったり、感心したり楽しい時間をありがとうございました。

    チョコはノンちゃんがどうだろ?って言ってたけど美味しかったです(^○^)
    もち手作りクッキーも!
    もったいないと言いつつ、娘と分けて(えらいでしょ(~_~;))いただきました。
    手作り大野くん♪や眩しい大野くん♪とかいただいて、ありがとうございました。大事にしますね。

    皆さん、ノンノンさんは笑顔の素敵な方ですよ~♪
    落ち着いた智ファンかはわかりませんが(>▽<)




  • 2010/12/08 15:53 | URL 
  • Name:saku
  • こんにちは、ノンノンさん!会のレポ素敵すぎて・・うらやましい~~会に行きたかったです~(涙)
    100%サトシックの15人のみなさまの空間。どんだけ~でしょう!すっごく幸せな空間でしょうね。

    魔王の特典みていないので見たかったな~って。やっぱり買っちゃおうかなって思いました。私は笑うかじっと見るかは自分ではわかんないので、試してもみたくなりました。

    D誌の大野さんかわいくて、「つつがなく平和」で大野さんらしいですね!!
    またおじゃまさせてください!!
  • 2010/12/08 16:14 | URL 
  • Name:藍智
  • こんにちは^^
    智会についてのエントリーありがとうございます♪凄く楽しそう~~~♪いいな~~やっぱ行きたかったなぁ~・・・・
    智くんを好きな方たちとたくさんのお話をしてみたいです^^
    ノンノンさんともお話してみたいなって思います^^
    智くんのケーキおいしそうですね♪クッキーが凄く可愛いです♪
    みんな青のものを身につけていたんですね^^それだけでわかるのも凄いなぁ~と感じました。
    さすが、SATOSHIC★なにか通じるのか・・・・(^^)
    やっぱり好きに新規も古株も関係ないなって改めて思いました。わかんないことがあったら教えてあげればいいし、逆にわかんなかったら教えてもらえばいいんですよね^^
    大好きな人が一緒って嬉しいことに感じます^^♪
    私もブログを始めたのは自分の日記のつもりではじめたのでいろんな人が見ていると思うと不思議になります。「え、昨日こんなに来たの?!何書いたっけ?」みたいな(笑)
    嵐・智くんを好きな人と過ごせる時間は凄く楽しそうで、自分もいつかそうゆうのに参加してみたいなって思いました。
    リンクの件、ありがとうございます^^さっそくさせてもらいます!
    これからもよろしくおねがいします<(_ _)>
  • 2010/12/08 17:41 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    紅茶は2分半、蒸らすんですね!!…以前、私に紅茶の素晴らしさを教えてくれたお友達にもそう言われたと思うんですけどね…体内時計で適当に蒸らしてました(笑)
    私ったらなんておおざっぱなやつ…(^。^;)
    中華街が近いので、そのお友達に中国茶のお店にも連れていってもらったんですけどね…お店のお姉さんが入れてくれるから、やり方全然覚えないの(笑)
    中国茶もけっこう楽しいですよ♪…入れ方難しいけど(>_<)
    紅茶のおいしいカフェを研究して、ノンちゃんがこちらにいらした時にご案内しますね\(^ー^)/
    極度の方向音痴だから、ちゃんとできるか心配だけど…って、いいところないじゃんか~私(*_*)
    長々と自分のことばかり書いてしまった(@_@)!! ノンちゃんの智会のお話ですよ~(>_<)!!

    素敵な会だったみたいでよかったです\(^ー^)/
    やっぱり…好きなものが一緒だと、自然と気も合うようになっているのでしょうかね♪
    いろんな場所でこんなふうにお祝いされていること、大野くんは知ってるのかなぁ。…知ったらどうするかな?恥ずかしそうな顔して笑うかな?目をきらきらさせて『すげぇ~』って言うかな?…んふふ(^w^)
    ケーキも、ノンちゃんお手製の嵐さんマークがとってもかわいい(*^o^*)
    食べるのがもったいないです~(^-^)
    素敵な想い出、共有させてくれてありがとうございました(^-^*)
  • 2010/12/08 21:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/08 22:42 |  
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんみなさん、こんばんわ~!智会ほんと楽しかったね~(^_^)v最初ほんとにドキドキで、でも青の物であっと言う間に打ち解けて智くんの事語りまくり~、初めて見る映像にガン見~でしたね~(o^∀^o)ノンちゃんには感謝感謝ですよ~m(_ _)m智友もいっぱいできたし(^O^)さてさて私、前髪ぱっつんの彼から目が離せません(;_;)くりっくりのおめめで見つめられ穴があくほど見つめております!やること山の様にあるのに(-_-#)重症です(*^o^*)
  • 2010/12/08 22:49 | URL 
  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、こんばんは。
    今日はとっても楽しかったです。こんな私に付き合ってくれてありがとう。
    ノンちゃんはさすがです。私がまだ歌えない歌をさら~と歌いこなして。
    また行きましょうね。

    こうしてノンちゃんと会えるようになったのも、ノンちゃんが開いてくれたこの智会のおかげです。
    感謝してもしきれない。
    心優しいノンちゃんや皆さんに出会えて、幸せです。(^-^)
  • 2010/12/09 01:24 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう。。智会楽しかったって言ってもらえてうれしいです~~。
    私一人の思い違いじゃなかったんだなあ~~って(^^)
    楽しかったよね。。優しい雰囲気で素敵だったよね?
    ほんと、し・・んってなってたときにはびっくりしたけど。でも、初めてだったらみいっちゃうかなあ??

    いやいや。。。ほんとこれからもよろしくお願いします(^^)
  • 2010/12/09 03:56 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがと~~。
    ふふ(^^)参加したかった??楽しかったよ~~。
    でも、みかんちゃん、嵐友も身近にいるじゃないか~~。
    プチ嵐会毎日開いているような感じでいいなあ~~。
    私いないもんね~~。寂しい限りで。
    だから、とっても楽しかったです。

    みかんちゃんもブログに集まるお友達と智会開けたらいいね。
    絶対楽しいと思うよ。。
    え??私とは大宮っちゃうんでしょ??今更会ってもなあ~~って(笑)
    じゃあ・・・まあ・・いずれ機会があったらってことで(爆)(どS過ぎ?(笑))

    みかんちゃんも風邪気をつけてね。私咳が止まんないわ・・・(><)
    また、遊びに行きま~~す。。

  • 2010/12/09 04:02 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがとう~~。
    ケーキ見てくれた??クッキーいい感じでしょ?あれはうまくできたほうなんだけど、
    皆さんに配ったクッキーはちょっと顔がいろいろになってねえ(笑)
    でも喜んでくれたから良かったけど(^^)
    saoちゃんにもいつかつくってあげましょう~~(^^)b
    そうだねえ~~。会いたい気持ちはいっぱいあるけど。。
    これからも仲良くさしてもらうつもりだから、い~~っぱい会う機会はあるはず!!
    それを楽しみに、ストーカーしておいてくださいませ(笑)

    また、遊びに来てね。待ってますe-51

  • 2010/12/09 04:11 | URL 
  • Name:ノンノン→れいれいさん
  • れいれいさん、コメントありがとう(^^)
    そうなんですよね。。偉そうなこと言っていても私だって新米ファンで(^^)
    豪華なところは気後れしちゃうんで。。
    そういう事のないように、自分が行くとどういう会が行きやすいかな?って考えたら、
    こんなシンプルなものになってしまった。
    でも、これぐらいが居心地いいんですよね(^^)
    お仕事ででも関西に来るときには連絡してください。智会しましょうv-238(^^)

    また遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/12/09 04:15 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンちゃんん、おはよ(^^)

    わ~~v-352
    お誕生会のエントリー楽しみにしてたのぉ~~❤
    ノンちゃんの初主催。。本当におめでとう♪
    おめでとう?ってどうかしら…と思うけど・・

    でも。。ノンちゃんがみんなを喜ばせたいって気持と心配な気持と。。
    入り混じってる感じがなんかわかる気がする(^^;)
    ノンちゃんがお声をかけて初めてやったんだもんね♪
    すばらしいことだよ~♪♪
    みなさん楽しく輪が広がってよかったね~(^^)

    ネットはあまり信じられなったって書いてたけど。。
    そんなノンちゃんをこうゆうことさせちゃう・・・
    やっぱり智くんの力だよねv-343

    ノンちゃんのブログに心惹かれてるたっくさんのお友達。。
    もちろん私も含めて♪
    み~~んなノンちゃんに会いたいって思ってますから❤
    全国行脚してください!ふふふ♪
    ひたすらおしゃべり♪
    いいね~~v-392
    ホント!初めて会うのにそう感じない。。
    仲間のというか同士というか・・
    だから自然と寄り添えるのかね♪
    私も早くノンちゃんに会いたくなっちゃったよ❤
    ふふっ♪
    遠距離恋愛のような・・・?
    あはは!

    そうそう!私もノンちゃん特製の嵐さんクッキー欲しい~~!
    会った時にはせがみますので♪
    よろしくね(^^)V

    ではでは。。ノンちゃん大好きよぉ~~❤ ←キモイ!って。。
  • 2010/12/09 08:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:なおまによん
  • ノンノンさん

    ご無沙汰してます~。
    智会、無事に開催されたんですね~?

    ノンノンさんのお住まいの場所を、なんとなく記事から察していたので・・
    告知があった時、行きたいけど行けないなあって、すごく残念でした~。

    お近くだったら是非参加させて頂きたかったです。

    青の物で一瞬にして繋がるこの空気感、不思議ですね~?
    私も、何度も初対面の方と初めましてな嵐会、智会してますけど・・・
    必ず一瞬で打ち解けますね。不思議です~。

    同じ人が好きってすごいパワーだなあ~って思います。

    ドル誌。。。今回は3冊買いの人が多いですね~。
    ほんと選べなかったけど、私は購入見送りです、でもd誌だけは迷ってます^^
    あれは犯罪だよ~。。。。
  • 2010/12/09 09:08 | URL 
  • Name:mym
  • ノンちゃん、みなさん・・おはようございます^^

    智君お誕生会・・参加できてよかったですe-266
    ノンちゃんとはこうやってお話(智君への想い話)をしてきたけど、他の方とは何もかも初めてで、ドキドキと楽しみが入り混じってましたe-454でも、集合場所で青い物を身につけているかたを見つけたときには 嬉しい って気持ちがe-70で、お店に行くまでも話しに夢中でした^^
    部屋に入って、ノンちゃんが持ってきてくれてたDVD観ながらの自己紹介・・・
    智君が映るたびにお話されてる方も聞いてる方もみんなが見入ってしまうんだけど、
    観るときは観る、聞くときは聞く、ってゆうのがとっても自然で、同じ想いの方が集まるってこんな感じなのかなって思いましたe-349
    ノンちゃんのエントリー読んで共感してコメントしてるそのまんまの自分でいれれたよe-446 
    あったかくってほっこりできて居心地が良くて、あっとゆうまの時間だったけど、またこうゆう機会があればいいなぁと思いました・・ノンちゃんありがとうe-416
  • 2010/12/09 09:48 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、おはようございます~(^o^)

    ムスメゴトでバタバタしているうちに今ごろになってしまいました~(^_^;) 

    智くんの誕生会と聞いてすぐ参加したいと手を挙げた私でしたが…智くんのことを深く語れるかな…みんなについていけるかな…なんて不安な気持ちとそれ以上にわくわく感もあり…色んな気持ちを抱えて朝家を出ましたが…集合場所でみなさんとお会いした瞬間から人見知りって何?になり(笑)楽しい会になる予感でいっぱいでした\(^^)/

    もうお宝DVDをたくさん観せて頂いてハイ!ガン見状態でした~(^o^)何せ私の知らない智くんが次から次へと登場だったもので…(^_^;) 
    智くん愛で溢れたサトシックな方達は気さくな良い人ばかりで本当に楽しかったです。帰りたくなかった…(笑)

    ノンちゃん、素敵な会を開催して頂いてありがとうございましたm(__)m感謝しています♪念願のノンちゃんともお会いすることが出来て嬉しかったで~す\(^^)/

    ノンちゃん、智くんを通して素敵なご縁がこれからも続きますように…(^_^)v

    P.S☆ 余りの智くんの可愛らしさに$誌3冊買いしました~(^o^)まあ~特にD誌の前髪智くんにすっかりやられてしまいデへデへニヤニヤが止まりません~(^o^)

  • 2010/12/09 10:05 | URL 
  • Name:るんるん
  • 梅田を歩いて集合場所まで行くときに、
    とにかく青いものを身につけている人が目について、目について・・・・
    「もしや、この人も?」「この人はえらい若いわ、もうしそうだったらどうしよう・・・(-_-)」
    集合場所では、一目で安心して?吸い込まれるようにあの「輪」に近寄っていきました。

    確かに初対面とは思えない一体感。
    みなさん、本当におおらかで、よく笑う!!
    怪物くんおちの、まさにあっついv-42私(笑)も、本当にすんなりとけ込ませていただきました。
    「怪物くんのどこで墜ちたの?」
    「怪物くんから逆に成瀬領にいく過程はどんな感じなの?」
    そんな質問にも「愛v-238」を感じる。
    会話を吸い込んでくれるっていうんですかね?
    「出会った早い遅いは関係ないよ~その人のタイミングなんだから(^_^)」
    といってもらったノンちゃんの言葉がホントにうれしかったです。
    (あっ、でも、落ち着いた?所からすぐにこちらのあっつい所までやってきてくれる
    フットワークの軽さも、ノンちゃんの素晴らしさだと確信しておりまする)

    きっとたくさんの方が参加されたかった中、ノンちゃんが作ってくれたこの空間に居られたこと
    幸せ者だと深く感じてます。
    丸投げ?ふっふっふっ
    見返りに第1回目参加者は自動的にその任務が・・・?(^_^;)
  • 2010/12/09 10:14 | URL 
  • Name:ミキミニ
  • ノンノちゃん、こんばんは♪
    お久し振りです(^^)

    初めての智会♪
    楽しくってよかったね!(*^。^*)
    ノンノちゃんなら大成功間違いなし!って思ってたよ♪

    ここから遠いけどホント行きたかったな~(>_<)

    ロケ地巡りした後に短い時間だったけど
    ノンノちゃんや皆さんとお茶したのホント楽しかったから
    また集まってお話ししたいな~って智会の様子読んでて思いました(^^)
    こちらに来た時は是非!プチ智会を!ね♪
    楽しみにしてま~す♪

    やっと風邪治りました。
    年かなぁ、年々治りが遅くなる~(^^;)
    ノンノちゃんも気を付けてね。

    では、またね☆
  • 2010/12/09 20:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→bellseikoさん
  • bellseikoさん、コメントありがとうございます。智会、なんとかできて良かったです。
    やっぱり初めてなんで色々頑張っちゃいますね。
    え?2回目はこんなにがんばらないけど、大丈夫ですか?参加してがっかりなんてことないかなあ??(笑)
    それでもいいなら、是非参加してくださいませ(^^)
    でもね、サトシックが集まるだけでも嬉しいんですよね。そこでおしゃべりできるだけでも。
    あ、bellseikoさんも堂島ロールを?なにか偶然ですね。同じ日に、同じお店?一時頃行きましたよ?
    私ね、以前行ったとき開店時だったからか知らないけど、
    すごく並んでいて・・そのイメージがあって肥後橋に行ったんですけど予約したら、
    今度は空いていたの。ブームが少し収まったのかな?予約しなくっても帰るんですね(笑)
    次回は、ふらっていって買いたいです(^^)v
    また、遊びに来てくださいませv-238
  • 2010/12/10 06:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChaちゃん
  • ふふ(^^)楽しかったですねえ~~。
    もうね、サトシックが集まっているのを見るだけで楽しい。
    あはは(^^;)私、最初、怖い怖いっていっていたものね(^^)ほんと怖かったよ~。
    ひとりずつとかかなあ??こえかけて頂くのって思っていたら7,8人?の人が近寄ってきて(笑)
    でも面白かったですv-238
    特典、chaちゃん、面白かった??その割にはみんな真剣で(笑)そうですよね。。おいおい!って(笑)
    智くん、キャラじゃないだろ??って。やってて恥ずかしくないの?笑っちゃわない??って突っ込みたくなる。
    また遊びに来てくださいね~~(^^)/
  • 2010/12/10 06:59 | URL 
  • Name:ノンノン→ゴウスケさん
  • ゴウスケさん、初めまして(^^)
    同じですねえ~~魔王ではまったのですか(^^)私も魔王で二度落ち。どっぷりはまった口ですよ。
    智会、そんな方いっぱいいます。なので、ほんと楽しいです(^^)
    機会があったら、是非また参加してください。私のところでも、他の智会でもほんと楽しいと思います(^^)
    スター・・良かった~~笑っちゃいますか?ゴウスケさんも。
    私だけがおかしいんじゃないんだ・・(笑)ねえ?作っているキャラが解ける瞬間の智くんも、
    もう、最高ですよね(爆)
    また、遊びに来てくださいませv-238
  • 2010/12/10 07:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/12/10 08:38 |  
  • Name:ノンノン→もえかさん
  • もえかさん、こんにちは(^^)
    今度東京に行けたら!よろしくお願いします。。智担になって青の小物増えましたねえ~。。
    みんな一緒だねえ~~ってニヤニヤしちゃいます(^^)
    また遊びに来てくださいね(^^)曜日間違え了解です~~。。(ってお返事の時点で終わっているし(笑))
  • 2010/12/10 09:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、今日は(^^)アフタヌーンティーの優雅な気分(気分ですよね?(笑))の中
    楽しんでみていただいたみたいでよかったです。。
    ほんと同じ人を好きって、リアルな世界では修羅場になるところ(爆)こういう世界では
    なにか嬉しくなってしまうから面白いですね。ツボとかも一緒。たぶん深いところも似ているんだろうなあ。
    とってもしゃべりやすくって楽しかったですねえ~~(遠い目(笑))
    クッキーすごいでしょ??(自画自賛(笑))これも型紙とったりで大変だったけど、大変だったのが
    小さいクッキー。細かいから型取るのが大変だったの。顔も付けたしね(^^)b
    でも、すごく喜んだもらえて・・・苦労が報われてうれしかったなあ~~。Mさんとお会いするときも作っていきます~~(ってほんとか~~(爆))
    智会・・・嵐会・・・ほんとに不思議だなあ~~って思います。どの集まりもとってもいい雰囲気で仲良しで・・。なにか、嵐さんの空気そのままなんだろうなあ~~。さすがつくす猿の智くんがリーダーなだけある!って・・私も間違っている??(笑)
    背景・・きれいでしょう??ほんと青に惹かれていくのはもう、サトシックだなあ~~ってシミジミ。。もともと青は大好きで、小物多かったんですけど、ますます拍車がかかっています。
    あ、一時期反動でピンクにはまった時もあるけど(笑)
    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/12/10 09:28 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    今頃コメントごめんなさい!

    でもどうしても言いたくて…
    (なのでお返事はいいです!)
    智会、うらやまし~☆

    ノンノンさんのレポやみなさんのコメント見て、
    ほんとにとってもいい会だったんだなあって
    参加してないのに嬉しくなりました(^^)
    ノンノンさんお疲れさま☆

    青を身につける!ってわくわくしますね!
    私も青いシャツに青いバッグ持ったり、
    アクセサリーを青系で手作りしたりして、
    声に出せない分?自己主張(自己満足?)してますよ~
  • 2010/12/10 11:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/10 13:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/10 16:35 |  
  • Name:ともりん
  • ノンノンちゃん、こんばんは~出遅れるとたくさんのコメでもう遅くて悪いかなあ~

    素敵な智会でしたね。準備も心意気もとっても素晴らしいですね。
    智くんに対し同じ想いを持っているメンバーで集まる熱気が
    想像できましたよ。クッキーもケーキもとっても美味しそう♪~

    いつか是非関東でも開催して下さいませ~
    こちらでもたくさんの人たちが待っていそうなので、
    次にノンノンちゃんに会えるのは至難の事かしら?

    青い物って私もそんなに着たり持っていなかったけど、
    今年は青い物結構目に入っていたし、青といっても
    色々なトーンがあるけど、落ち着く色で、青いものにも
    今年は精神的に一杯助けられました。

    青を身につけている智くんも超絶に格好いいしね。
    話がまた逸れてしまいましたが、師走は何だか落ち着かないけど、
    来週はベストヒットもあるし、楽しみながら風邪など引かない様に
    乗り越えましょう!

    ではでは~



  • 2010/12/10 21:37 | URL 
  • Name:azul
  • ノンノンさん、こんにちは~
    初の智会v-274の幹事、本当にお疲れ様でした!

    開催前の心配や不安(?)とは無縁でとても素敵な雰囲気だったようで良かったですねv-238

    私もいつか...v-10、とノンノンさんにお会いできる日を夢見ていますので、
    どうぞよろしくお願い致します(笑)

    ちなみに、私は小さい頃から青色が大好きで
    服や小物はもちろん、家のインテリアも青系ばかりなので
    智カラーが青と知った時の嬉しさは表現しきれません(笑)

    でも普段から、何でも青色の物を見ると心が落ち着くのですが、
    青い衣装の大野君を見ると(例えばVS嵐でのTシャツ姿とかでも)
    「キャァ~!さらに素敵!v-10」と、ドキドキして落ち着かなくなってしまうんですよね~(笑)


  • 2010/12/11 07:16 | URL 
  • Name:アオ
  • ノンノンさん

    こんにちは。
    はじめまして、アオと申します。大野智さんが大好きです。

    コメントさせていただくのは初めてなのですが、ずっと前…開設された頃…はるひさんとリンクされた時から覗かせていただいていました。
    はるひさんのところのコメント欄でよくお見かけしていましたし。私も重なる時期によくコメントさせてもらっていたんですよ……(コメントでは叶という名前を使っていました)

    ノンノンさんにコメントでごあいさつさせていただこうかな、と思ったタイミングは何度となくあったのですが、なんとなくしないままに時が過ぎていました。

    11月26日………好きな人のお誕生日って、やっぱり特別な日ですよね。その人に関わるすべてのことに感謝、歓びを感じる、大切な日。

    ノンノンさんもお誕生会をされたんですね。楽しい会の様子、なによりです。
    私も別のおたんじょう会に参加しました^^。
    あの日、日本(あるいは世界?)中でどれだけの智くんのおたんじょう会が開かれたことでしょうね。智くんを愛する大勢の人たちが、それぞれの場所で、それぞれに、それぞれのかたちでお祝いをしたんですよね、きっと。
    素敵なことですね^^
  • 2010/12/11 12:13 | URL 
  • Name:みゆりん
  • すっかり出遅れコメントになってますが、

    誕生会レポ ありがとうございますe-420

    楽しみに待ってましたe-349

    青いグッズを身に着けて待ち合わせですかぁ。
    待ってる間、ドキドキだっただだろうな。
    周りの人の青グッズを見ては、もしかして?それとも偶然持ってるだけ? なあんて♥

    でもそれだけで、わかっちゃうんですね☆
    すごいなe-415

    鑑賞会 楽しそう♪
    私も超新米ファンですので、きっと皆さんと同じように超真剣に肩に力入れて
    見ること間違いなし!ですe-440
    だって知らないことい~っぱいありますから☆

    せっかくの大阪在住
    次回はお仕事休んで行きたいなe-415
    開催決定楽しみにしてます♪

    それとワタシゴトですが、
    ブログを立ち上げてみました
    仕事してると、近所の嵐ファンの方ともなかなかお茶も出来ずで
    叫びたい願望が・・・。

    ノンノンさんのブログ 勝手ながら リンクさせてもらいましたe-420

    お暇なときは、覗いて見てくださいませ↓↓

    http://nanaminookasi.blog137.fc2.com/

  • 2010/12/11 13:22 | URL 
  • Name:ノンノン→Naoさん、
  • Naoさん、コメントありがとうございます。。
    ふふ(^^)では、次回は新幹線での参加って言うことで(笑)

    数ヶ月のファン歴じゃあ、まだまだ暑い盛りですね(^^)
    どんな智くんも見たい時だなあ~~なんて遠い目したりして。
    でも、いまだに私もどんな智くんもみたいって思っています。

    か~~こかわいいですもんね~~~(><)たまらないです(^^)

    機会あったら語り合いましょう~~。。それまではブログに叫びに来てくださいませ。

    また、遊びに来てくださいねv-238

  • 2010/12/11 17:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のjunちゃん、りさままちゃん、とももちゃん、sakuさん、藍智さん
  • junちゃんへ

    ほんと楽しかったねえ~~。来てくれて本当にありがとう。。junちゃんが来てくれて私はとっても心強かったの。だから、時間つくってくれて感謝しています。
    クッキー、子供さん、どこで売っているの?っていってくれたの??なにかうれしいです。
    こんどいっぱい作ったら、子供さんにおすそ分けするからね(^^)
    出会ってそんなに時間が経っているわけでもないのに昔から知っているような感じだよ。
    頻繁には会えないけど、また遊んでね。智会で、またみんなで会えたらいいなあ~~って思ってます。
    ふふ(^^)テンプレート変えなくってもいいよ~~~。。。
    一緒でいいじゃないか。。ってもう変えているのかなあ?私、コメント読んで速攻で覗きにいちゃったよ。
    不思議な感じだけど、面白かったのにね。
    私も落ち着いたら遊びに行きます~~(^^)こちらにも来てねe-51

    りさままちゃんへ

    コメントありがとう~~~。。
    私、最初、D誌かなあ?その後W誌かって。P誌は我慢しようって思ったけど、
    スーツ姿の智くん置いて帰れなくって、結局3冊買っちゃった(><)

    また。遊びに来てね(^^)

    とももちゃんへ

    とももちゃん、コメントありがとう~~。。
    あらら??私、落ち着いた嵐ファンのつもりだけど???(笑)でも、でもあの時はたしかに皆さんの方が超真剣で静かだったわ(笑)私一人、素敵~~~とか言っていたような??
    まだまだですねえ~~~。。チョコ大丈夫だった?ソーダ味って・・・?って感じだったんだけど。
    クッキーも美味しくてよかったです。。
    そうそう。。D誌のあの智くんの前髪・・かわいかったねえ~~~(><)たまりませんよ。。
    小学生か!!ってくらいCuteでLovelyでございましたe-51
    また、遊びに来てね(^^)待ってますe-51

    sakuさんへ

    sakuさん、コメントありがとう~~。。15人、100%サトシックって・・・。
    正直、いるんだ~~、こんなに集まれるんだ~~って感じで、不思議でしたねえ。何を言ってもうなづいてもらえるって・・・幸せ(^^)
    あ。sakuさんも開いてしまえば??行けたら私も行っちゃうよ~~。。
    こちらにも是非いつか来てね(^^)
    魔王の特典、結構面白いですよ。。「スター☆SATOSHI」は相変わらず正視できませんけど。。
    お会いするときに持って行ってあげましょう~~(^^)誰かと一緒に見ると面白かったです。
    反応が違うから。。
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    藍智さんへ

    藍智さん、コメントありがとうございます(^^)
    好きな人が同じって、リアルな世界では修羅場ですよねえ(爆)でも、この場合、本当になにか通じるものがあるって感じで、幸せな空間でした。青でつながるって・・・考えただけでも素敵な気がする(^^)
    初めてだし、頑張ったよ~~私、智会(^^)v次からは肩の力抜けちゃうと思うけど、
    機会があったら是非参加してくださいね!!そちらでも智会いっぱい開かれているでしょうから、参加してもいいですよね。。
    サトシックさんとおしゃべりするだけで楽しい。。ってほんと不思議な感じがする。。

    また、遊びに来てくださいませe-51
    あ、私もリンクしました(^^)これからよろしくお願いします。。

  • 2010/12/11 17:46 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん、非公開のNamiさん、ぱるちゃん、まりまりちゃん
  • かなこちゃんへ

    かなこちゃん、コメントありがとう~~。。紅茶のお店調べといてね(^^)あ、ついでにケーキも!美味しいところがいいなあ・・・。ちょっと隠れ家的なお店が素敵ですねえ・・・ってわがまま放題でごめんね。
    さぞかし、そちらでは素敵なお店がいっぱいあるんでしょうねえ~~うっとり。。
    こちらもね、実は~可愛いお店が多いいんですよ。パン屋さんも、ケーキ屋さんも紅茶も、コーヒーもとっても美味しいの。関西だけあって、ご飯も最高よ(^^)v
    こちらに遊びに来たら、いっぱい案内してあげますから。。
    って、なんの話だっけ??(笑)そうそう。。今年はかなこちゃんも智会参加したじゃない。。とっても盛大で、素敵な空間だったって。。いろんなブロガーさんがお話ししているの読んだよ。
    いいねえ。。参加できる距離で。まあ・・・私はもっとこじんまりが好きだし、遠いからなあ。一生縁がないかも??だけど(笑)どんなだったかもっと聞かせてね。お友達いっぱいできたんだろうなあ~~。
    また、遊びに来てね。。待ってます(^^)

    Namiさんへ

    コメントありがとうございます。。。
    みなさん、智クン大好きの重度のサトシックさんたちで。。楽しかったです。。
    また、機会あったら、是非参加してくださいね(^^)
    「スター・・・」、かっこいいですよねえ。。でも、智くんとあまりにキャラが違っていて。。領様とも違う、もう、色気ダダ漏れな感じのかっこ良さに、正視できません。。BGMがまた最高ですよね(^^)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)

    ぱるちゃんへ

    ぱるちゃん、コメントありがとう。。
    わかるわかる・・・やること山のようにあるのに、智くんばかり追ってしまう気持ち・・痛いほどわかります~~。。前髪パッツンのくりくりのお目々・・・たまらないよね。。
    あの鉄棒でもしているかのような立ち方。。いいとこの小学生の男の子みたい。
    日々、重症化していくので怖いです~~。。
    また、遊びに来てね(^^)

    まりまりちゃんへ

    ふふ(^^)楽しかったねえ~~。。まりまりちゃんが落ち着いたら、また行きましょう。。
    ほんと咳ばっかりしてごめんね。。。最悪のコンディションで申し訳なかったです。
    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです(^^)
  • 2010/12/11 18:05 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん、るんるんちゃん
  • あ~ちゃんママちゃんへ

    コメントありがとう~~。うんうん。。。帰りたくなかった(;;)
    私なんて早く帰らないといけなかったし。。みなさん、まだ残っていたし。
    私ももうちょっとお話ししたい~~って。。
    でも、これが最後じゃないものねって予感もあったし(^^)
    予感どおり、いいお付き合いが続きそうでうれしいなあ~~って思います。
    ふふ(^^)あの、皆さんの真剣な顔。。きゃ~きゃ~言う気まんまんだった私はびっくりしちゃった。
    でも、真剣に見てくれているんだなあ~~って。。嬉しくもありましたね。
    これからもよろしくお願いしますv-238
    あ、私もね、3冊お持ち帰りしてしまったのよ。。
    P誌我慢しようって思ったのにね、スーツ姿の智くんに負けてしまいました・・・。
    ああ・・Myojoは我慢したのに・・・(><)もう、ドンドン重症化して怖いわ~~~(笑)
    また、遊びに来てくださいませv-238

    るんるんちゃんへ

    るんるんちゃん、コメントありがとう。私の智会に参加できて幸せ者だなんて言ってもらえて、
    私のほうが幸せ者です(^^)すごく嬉しい。
    私はね、場所と機会を提供しただけで、みんなが楽しいなあ~~っていう空気を作ったのはね、
    カッコ良すぎるかもしれないけど、参加した皆さんだからね。
    だって、私、ほんと何もしてないもの。DVD操作していただけでさ。率先しておしゃべりもしていないし、
    なにしゃべるか全然タッチしていないし。私も含めてみなさん周りに智友さんいないから、
    サトシックさんがいる空間にいるだけで幸せだったよね。
    14人もの智友さんができたって・・うれしいです。これからも仲良くしてくれたら嬉しいなあ。。
    ふふ(^^)私も$誌、三冊買いだよ~~(><)D誌。。かわいすぎて固まるね(笑)

  • 2010/12/11 23:08 | URL 
  • Name:ノンノン→ミキミニちゃん、まいんさん、マコさん、もえかさん、
  • ミキミニちゃんへ

    ミキミニちゃん、コメントありがとう。風邪大丈夫??私はまだ、咳が出て本調子じゃないです(><)
    ふふ(^^)ほんとね。。歳と共に治りが遅くなるねえ(笑)
    智会本当に楽しかったよ。。ミキミニちゃんも参加したんだよね?智くんのお誕生会。。
    どうだった??お友達いっぱいできた?感想、聞かしてくれるって言っていたのに。
    全然報告ないんだもの。。いいなあ~~。たくさん参加者だったの?
    また、機会あればどんなだったか教えてね。。

    ミキミニちゃんも新しいお友達とのお付き合いもあるだろうけど、
    また、幸運にも東京行けたら遊んでね。

    まいんさんへ

    まいんさん、メールアドレス公開になってしまうので、メールアドレスのところにアドレスいれないでね。
    なにかあったら大変なのでね(^^)
    名古屋コン、参戦したんですか~~。しかもそんないい席で。。いいですねえ~~。
    また、気が向いたらで構わないので、智くんの様子とか教えてくださいね。。
    そうなんですよね。。智くんの話をして、皆頷いてくれるって楽しいです。。
    機会あれば是非、お話ししましょう~~。。また、遊びに来てくださいませv-238

    マコさんへ

    マコさん、コメントありがとうございます。。お返事いらないということだったのですけど、
    私も嬉しくなって。。そうなんです。。とっても楽しかったです。
    智くんの話をしても全員が頷いてくれるなんて、今までなかったから。。
    それだけで夢のような世界でしたね。マコさんともいつかお会いできたらいいなあ~~。
    って。。私は特におもしろ人間じゃないので、がっかりされるかもしれないけど。。
    でも、マコさんの想いをいっぱい聞くことだけはできますのでv-238

    青い物。。。青があればついつい手にとってしまう今日この頃です。。
    サトシックさん共通の症状ですよね(笑)
    また遊びに来てくださいね(^^)

    もえかさんへ

    ごめんね~~。。間違えちゃった。。ハイ。。もえかさんは東京じゃあありませんね。
    失礼しました(^^;)

  • 2010/12/11 23:40 | URL 
  • Name:すっち
  • ノンノンさん、こんばんわ~

    ずっとコメントしたかったのに、ノンノンさんの次のエントリーにあったように私もバタバタで…
    12月も半ばに差し掛かろうというのに…やばい…何もやってないよ

    年賀状(写真撮りもまだ)

    我が子供へのサンタ用X'masプレ(リサーチもまだ)

    幼稚園友とのX'mas会(準備もプレゼントもまだ)

    大人のX'mas会(準備もプレゼントもまだ)

    大掃除(もちろんまだ)

    嵐コンDVD予約→それだけは完了♪

    そんな訳で毎日バタバタしてて…遅くなりですがコメントさせてくださいませ

    初智会、大盛況でよかったですねー

    青いものを身につけて待ち合わせだなんて、素敵すぎる~!
    ワクワクドキドキが伝わってくる~!

    ケーキ&クッキーもブラボー

    それにDVD観賞会、すごい惹かれる~。
    私が見た事ないお宝映像満載だったんだろうなー
    いいないいな

    サトシック同士で誰にも遠慮なく、年齢を越え女の子になってワイワイするの夢だわ~

    ここに集まる皆々様って、本当にいろいろな地域の方がいるのね~。
    最近、皆さんコメントを公開してくれてるから、私も楽しく拝見させて頂いてるの。
    ノンノンさんのblogを通して、皆さんとも一緒にサトシック出来たら嬉しいです

    そしたらいつかノンノンさんと一緒に関東でも智会開催の夢が叶うかも~(笑)

    そしてそして来年には国立DVDがっ今回のコンサートに参戦出来なかった私にはかなりの朗報で
    今から、あの日のおーちゃんに会えると考えただけでときめいちゃって、まるで遠距離恋愛の彼との再会を待ってる感じ(って、遠距離恋愛経験ないんだけどこれまた妄想)

    ひみあらでのおーちゃん。
    おーちゃんってミルクに匂いがするんだね
    私達、母親には特にわかる、あのミルクの匂い…。
    きゃわゆい

    おでこはきっと若干30歳の匂いなのかなー??
    さすがっ!ギャップ王子だね

    いや~私もあんなに近くでくんくんしたいものです
    またまた長くなりましたが…またお邪魔しま~す♪
  • 2010/12/12 21:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のShiさん、ともりんさん、azulさん、アオさん、みゆりんさん
  • Shiさんへ

    Shiさん、コメントありがとうございます。智くんの話を思う存分しゃべれるって、新鮮でしたね。
    秋田の方ですか(^^)では、ラッキーにも東京参戦なんて話になったなら、東京あたりで智会いかがですか?
    夢の話、羨ましい(^^)たとえビューラーでも。。(笑)私、智くんの夢見たことないです。
    っていうより、夢起きたときにはなにか見たなあ~~?って思うだけで、ほとんど覚えていません(><)
    すっごいリアルなのみたいなあ~~。
    また遊びに来てくださいね(^^)

    ともりんさんへ

    コメントありがとうv-238智くんのこと思いっきりしゃべられるっていいよねえ。
    そんな機会がないもんだから、それだけでも大成功!!って思ってしまうハードルの低い私の智会です(笑)
    周りを見ればもっと素晴らしい会がいっぱいあるんだろうなあ~~って思うけど(^^)
    なかなか参加できないものね。この前はほんと少しだけだったので、次回幸運にも東京に行けることになったらいっぱいおしゃべりしましょうネ。電話デートどうなってます?娘さんのお受験が終わられたら是非!!
    ふふ(^^)ともりんさんが思うほど、会いたいなんて方いないよ~~(笑)だから東京行くことがあったら絶対に時間とってね(^^)その時も青つながりしましょうか?(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    azulさんへ

    azulさん、コメントありがとう~~(^^)
    もうね、智くんの話をして、うんうん皆さんが頷いてくれるっていうだけで、なんであんなに幸せな気分になるんでしょうね(笑)ほんとハードルが低いけど、楽しかったです。
    まず、大阪でこんなにたくさんのサトシックさんがいて、会っておしゃべりできるって言うのが信じられない(^^)そうですね。。いつかazulさんとお会いできたらって思いますv-238
    私も昔から青が大好きで。小物は青が多かったですね。携帯もずっと青だったんですけど、
    今はピンク。。青がなかったの(涙)でも、違和感あるって言われても、ストラップ系は全部青です(笑)
    見ていると心が落ち着く・・智くんと一緒(^^)vでも、ドキドキもするからハートの赤入り?みたいな(爆)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    アオさんへ

    アオさんこんにちは。初めまして(^^)何回かコメントしようと思ってくださったみたいで(^^)
    ありがとうございます。
    「叶さん」・・・私覚えてますよ、このお名前。どんなコメントだったかはよく覚えてないですけど、叶さんのお名前、記憶に残っています。そうですか(^^)あの方がアオさんですか。。
    なにか不思議な気がしますね。2年以上の時を経て、お顔見せていただいたの、とっても嬉しく思っています。
    他の智会に参加されたんですね??ほんとですね。あの日どれだけの人が同じ想いでお祝いをしたかって考えると幸気分になりますよね。大野智くん、本当に幸せものだなあ~~ってしみじみ。。
    これからも応援していきたい人だなあ~って(^^)
    これを機会に、また気が向かれたらコメントしていただけたらなあって思います。
    これからもよろしくお願いします(^^)

    みゆりんさんへ

    みゆりんさん、コメントありがとうございます(^^)
    もうね、見慣れた画像でも、ほんと智クン好きな方と見ると面白いですよ。見てないものはあんなに真剣にみなさんみるんだ~~って、ちょっとびっくりでしたけど。
    でも、わかるわかる(笑)みゆりんさんも機会があればお見せできたらなって思います。
    ブログ作られたんですか?こんど遊びに行かせていただきますね。リンクもあとでしておきます。
    これからよろしくお願いします。

  • 2010/12/13 11:48 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちさん
  • すっちさん、こんばんは~~。。コメントありがとうございます。
    うわ~~すっちさんがまだできてないっていっているの、私も大半がまだです・・(><)
    もう、どうしましょうね。。毎日途方にくれるばかり・・。とにかく、年賀状の写真どりしなくっちゃ。。
    クリスマス会のケーキの発注やら、出席人数の最終確認やら。。色々(><)12月って忙しいですよね。
    あ、智くんのお誕生会、楽しかったです。。っていうか、本物のサトシックさんにこういう形でお会いするの初めてだったのでそれだけで感動~~。。
    DVD鑑賞・・・くふふ・・・楽しかったよ。。ほんと、私の様な新米ファンにはあまり見たことない映像でさ。。
    もう、お願いします(><)貸してください!!って拝み倒しちゃった。。だって、持ってない物、そんなお宝映像。。仕方ないよね。。新規だもの~~(><)
    そうですねえ~~。。また、ラッキーにも東京行けたら智会しちゃいます??では、会場はすっちさん探しといてね(笑)あ、DVDの見られるお店で(^^)カラオケ屋さんでいいですよ。わからないからね、私。よろしくお願いします(って・・半分本気よ~~(笑))
    智くんのおでこクンクンしたいです~~。あのふわふわの髪ごとがしって触りたい。。後ろからぎゅってしながらミルクの甘い匂い嗅ぎたい~~って(^^;)変態か!!ってツッコまれそう(^^)
    でも、そう思わなきゃサトシックじゃないよね~~~(^^)b
    また、遊びに来てくださいませ。
  • 2010/12/14 23:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/506-8d358ada

12/07

今日は久しぶりに朝、ゆっくりです。
昼前から出かけるのでね、落ち着いて紅茶を入れて飲んでいます

紅茶専門店から茶葉を取り寄せたの~~(^^)
とってもすっきりした香りの上等な(笑)茶葉で。ゆっくりゆっくり時間をかけて入れて。。
嵐さんの曲を聴きながら飲むの。。。うんうん。。優雅です(^^)v

幸せ・・・・

これこれ
私に今足りないのはこういう落ち着いた時間なんですよねえ・・。

今日の紅茶は、セイロンティーで、「ウバ」という紅茶です

って・・・以上は追記なんですよ。。
朝、あまりに気持ちが良かったので(^^)ついついお話ししたくなっちゃいました
エントリー自体は昨日の夜したものです(^^)


さてさて。。なにお話しするんだっけ??(笑)

しかもいつの話だってことなんですけど(笑)

ほんとはね、やっとこさ$誌を買ってきたので、そのことを言いたいな~~って気持ちも
いや~~もうduetの智くん!!か~~わいかったですね


でもでも(><)

ここはぐっと我慢して(笑)

早くしないとエントリーしそこないそうな気がしてね。

今回しないともうしないような気がするので。。

ほとんどの方は興味ないでしょうがあ(^^)知りたい方もいるかもしれないってことで。。

ノンノン初主催の智会のお話です(^^)


これねえ・・・ちょっと・・お話しするのがもったいなくって。

いえね、特に素敵だったとか言うんじゃなくってね。
いろんな素敵な智会のように凝った演出もなし。。
飾りつけも何もなし。。司会進行も、スタッフさんもなし、私の感動的な挨拶もな~~んもなし(笑)
ただみんなでおしゃべりしましたってことだけなんですけど。

こういうことしたって言う自分が自分で信じられないというか・・・。

私はもともとネットの世界というのをあまり信じてなくって。。
このブログ始めたのも誰かと交わるというより
ただただ想いを綴りたかっただけで(^^)
でも、2年近くいろんな方の想いを聞いているうちに、特にこの一年ですね。
信じてみたくなったって言うか(笑)
ネットだけじゃなく、いろんな場所で楽しみたくなったっていうか
そういう自分が、さらに自分から外に飛び出そうとした第一歩ですね。

小さい出会いはいっぱいありました(^^)
コンの時に会ったり、一緒に参戦したり、色々回って遊んだり。

楽しかったなあ・・・

そういう積み重ねでも変わってきたのかなあ・・・。

でも、私から、こういう会を開こうと思ったのはある意味画期的なことで。
思ってもみなかったことで。
お友達つくってっていう事を目的にして始めた方には想像もできないでしょうね(^-^)
智会開くことを目的に、友達の輪を広げること目的に作った方もいるでしょうし。

私から見ると、最初にそういう目的があるのが信じられなくって。。すごいなあ~~って思ったり、
私とは違うよねえ~~って思ったり(^^)

でも、なんだかんだ言っても私も開いてしまったわけです。
決心してからちょこっと後悔したりね。

だって、ちまたに溢れている智会を見聞きするたび、すごいなあ~~って思っていたもの。
そんなこと出来ないよ~~って。
すごく不安で・・・心配性の私は何度も確認したり。。

でもね、とっても楽しかったです。

集まってくださった方も、こういう時間も、そして私がしようって思ったことに対しても、
なにか宝物のような気がするの。

それはね、自分の胸の中だけに閉まっておきたい気持と、
言いたい気持ちとがせめぎ合っている感じ。。

だから、もったいないなあ~~って(笑)特になにがあるってわけではないので・・。

その点だけご了承くださいませ。



ではでは。。。

どんなだったかだけをさらりと(って終るかなあ??(爆))











お尻に火がつかないと動かない私なんで、前の晩結構一人でどたばたしていました(><)

きっちりした性格じゃなくっていい加減なんで、用意してなかったり忘れたり。。

もう、遠足の前の晩のように、かばんの中もきっちり確認したりして(^^)

何にもできない私ですけど、なにか記念になるものを持って帰って欲しいなって。
智カラーの物を色々探して買ってきたり。。

で、わくわくドキドキしながら26日を迎えました。
準備しながら、26日になる瞬間、おめでとう~~って。。ひとりつぶやいたり。メールしたり。。

なかなか終らなくって。けっこう夜遅くまで。

で、朝を迎えるわけです。

近くも方から、一緒に行きましょうって誘っていただいて。。
でも、その方も初めてお会いするのでね。。ドキドキでした。

いやいや。。ほんと、この瞬間はいつもいつも回れ右をして帰りたくなるんですけど(笑)
お話してしまえば打ち解けられる(^^)智くんつながりの仲間ですもんね

色々おしゃべりをしながら待ち合わせ場所に向かいます(^^)

でね、おもしろかったのがその待ち合わせ場所。
2人でね、ちょっと早いよねえ~~っていいながら向かうと、なにか固まっている一団が。

「なにか、あの人たちこっち見てるよ?」って話になり、
「もしかしてあの人たちかなあ?」
「でも、みなさん、初めましてのかただよ?こんな固まって待っている?」なんてヒソヒソ(笑)

「怖いよねえ~~。。ちょっと離れてようか」なんてね(笑)ちょっと離れたところで立っていました。
「でも、青いものを身につけているよねえ?」なんてちらちら見ていると、
その一団が近づいてきて、「ノンノンさんですか?」って。。

きゃ~~~この方たちなの??ってびっくり。。
だってだって・・・・初めての方たちだよ?
なんでみんな知り合いのように固まって話しているの?って聞くとね。。
私、「できたら青のものを身につけてきてくださいね」ってお願いしたので、
皆さん、お互い青だ!!って気がついて、声を掛け合ったのだとか(^^)

すごいですよね。。青のものを身につけているだけで、智担だとわかるなんて(^^)

そうそう(^^)
今回の私の智会は、青のものがあれば身に着けるか持ってきてくださいってお願いしました。
着飾っておしゃれも禁止です(笑)ちょっと近くでランチ程度で十分って言うのもお願いしました。
智会ってお土産を持っていくらしいんですけど・・・って質問受けたので、
私の智会ではお土産も禁止で。。特に私への配慮は遠慮させてもらいました(^^)v

くふふ(^^)その青の小物が皆さんを結び付けるとは(^^)

こわ~~って思うくらい一致団結な空気がビシバシ(笑)

ちょっと疎外感感じたぞ~~ってぶうぶう思ったり(って・・嘘です(笑))

皆さん集まって、おばちゃんばかりこんな集団でこんな朝、繁華街に向かうのって怖いよねえ~~。
何の集団に見えるだろうね(^^)なんてにぎやかにおしゃべりしたり。

始まる前はね、実はしゃべりづらいかな?って思って、ペアになってもらって自己紹介とか、
お互いの自己紹介してもらうとか・・なんてね、
打ち解けられるように何かないかなあ?って考えたり。

でも、必要なかったです。。
もう、ずっとおしゃべりしながら、楽しそうに歩く皆さんをみて。
これだけで大成功だよね(^^)って思ってました。

お店にも早くについてしまって、ちょっと入ったところで待っている間もお料理を決めたり、
いろいろお話したり。。うるさいうるさい(><)
お店のお嬢さん、うるさいなあ~~って思っていたでしょうね(笑)

お部屋に案内してもらって、どうしたっけ??
自己紹介も兼ねて、どこで智くんにはまったかしゃべってもらったかなあ?
これがまたおもしろい。。みなさん、比較的新米さんなんで、聞いていると一気に親近感でした。
私と同じくらいの方が一番昔かなあ??あ!ドリアラ参戦の方もいらっしゃったかな?
でも、まあ・・同じくらい・・かな?すごく最近のかたもいらっしゃって。。

でもね、すごく最近のファンで・・って恥ずかしそうに言われるけど、
最近のファンの方の方が今まさにはまりまくっているからあっついんですよねえ(笑)
夜遅くまで過去の旅に出たり。。何もかも知りたい時期で。。
うんうん。。そういう時期は過ぎたかな??今はほんと落ち着いてきてって言ったら、
「え~~~??」って言われた。。え??もう、すっかり落ち着いていますよね?私。
うんうん。。おだや~~な嵐ファンとして、おちつい~~た智ファンとして(笑)
超新規だといわれる方を暖か~~く見守っているつもりだよ。

知り合いの方に無理言ってお借りした、若き日の智くんの映像を観ていたんですけど。。

最初に観た時ね、きゃ~~きゃ~~言っていて。。私それを期待していたんですよ。。
でね、これこれ~~なんてハイテンションになって説明していると、し~~んって。。
あれ??きゃ~きゃ~~は??なんでこんなに静かなの??もしかしておもしろくない?
珍しい映像でもなかったかしら?って不安になって振り向くと。。。

みなさん、超真剣(笑)

ひゃ~~~そんなまじめな顔で見なくても。。

食い入るようにすごく興味深そうに見るサトシックたち。。

ふふ(^^)私もきゃ~~きゃ~~より、こっちのほうが多分らしいんだよね。
同じような感性してるのかなあ~~っておもしろかったです。

先輩の後ろで踊る場面とかあって。。「智くんを探せ!」で盛り上がったり。。

後はコンDVDの智くんのソロとか。。
あ、私が嵐に、智くんにどはまりする前からなぜか録画していたMSを見たり。。

かわいい智くん、おもしろい智くん、若い智くん、ふっくら、こんがり。。。
キレキレ、ふんわり、色気ダダもれ、かわいさ満点。。

いやいや・・・・どんな智くんも素敵~~~って(^^)

それぞれお互いにおしゃべりにしていたり、笑っていたり、黙ってし~~って画面にくぎ付けだったり。

皆さんのころころ変わる表情を見ているだけで幸せだったな。

色々バタバタしていて、ちゃんと落ち着いてお話できなかったんですけど、みなさん、楽しそうで。
でも、後でメールで、ノンノンさんともうすこしお話したかった~~って言われてうれしく思ったり。

何かね、すごく皆さん温かいの

私を含めて15人です。ちょっと多いかなあ?な人数でしょ?
でも、苦手そうな方が一人もいなくって。
誰と仲良しになったって言うより、それぞれお互いに等間隔で糸が繋がっている感じ。。
ん~~?わかりづらいかなあ??
何かわからないけど、次も皆で、このメンバーで会いたいねって思わせるような??
一体感って言うのかなあ??そんな不思議な方たちでしたね。

現に、お2人で会う約束したのに、皆にも声をかけたいねってなって、声をかけてくださったの。
すごいことだって。。思いました。ありがたいなあ~~って。
あの空間がとっても温かかったから・・そんな気持ちになってくれたんだなあ・・って。
それがすごくうれしかった。いやだなって思ったら、そんなことしないよね?気の合った人と
だけ会うほうが楽しいはずだもの。


そうそう。。智くんバースディケーキは私が用意しました。
よくお見かけする智くんの写真の転写ケーキなんて、恥ずかしくって私には用意できないから、
普通のケーキに「智くん、お誕生日おめでとう」っていう字入りです。
でも、それだけでは寂しいでしょ?かといって飾りを頼むのも恥ずかしいし・・
なので、私がクッキーを焼きました(^^)



画像

こんな感じのケーキで
嵐のロゴにしてみました。
小さい嵐クッキーも焼いて、二個ずつですけど、もってかえっていただきました。
あとね、智カラーのチョコ。。これがきれいな色なんです。。
それと智カラーの入浴剤。。(一部薄いグリーンでごめんなさい(><))
いい香りに浸って、今日の思い出をより一層いいものにしてほしいなあって。

で、後は私が作った力作の智くんですってたいした物じゃないですけど(笑)

失敗したのがね、ケーキを切る前、一言って言われて、一気にテンパッテしまった私は、
ハッピーバースディも歌わず、智くんお誕生日おめでとう~~って言って乾杯してしまったの。。
ごめんなさい~~~。。来年は必ず歌いましょうね。。

そして、夢のような3時間は過ぎ・・・私は超速攻で帰らせていただきました。
もう、後ろ髪、鷲づかみ状態の思いでしたよ・・・。
後の方はもうすこし残られたみたいです。
時間がないのと、残りたい思いを断ち切るように走り去った私でした。。


はあ・・・

こんな感じの一日でした。

その夜はクリームシチューをして、淡麗で乾杯した後、速攻で寝てしまったですねえ~~(^^)

とっても幸せな時間をありがとう。。

嵐さん、智くんがつないでくれているこの素晴らしい縁を、
これからも広げていけたらってそう思います。

みなさん、優しい人ばかりだよね、って言ったら、どなたかが、
「ノンノンさんのブログに集まる人同じような雰囲気を持っているんじゃない?」
みたいなこと言ってくださってうれしかったなあ・・

でもね、私のブログが優しいんじゃないですからね。
集まる方がこのブログの雰囲気を作ってくださっている。。そう思っています

だからね~~。。責任重大ですよ。。みなさん!!がんばってくださいね(^^)
(ってまさかの丸投げ??(爆))

でもいろんなところでおみかけする嵐会。。
初めてでも前からの知り合いのように楽しくお話しするってみんなあるから、
これは、嵐ファン共通の仲間意識??
どの嵐会もこういう温かい空間なんだろうなあ・・・・

なんてね・。。。

ほんと、うだうだとした独り言です。。


こんなワタクシゴト、ここまでお付き合いしてくださってありがとうございました。

あ、もう一つ、おもしろかったのが・・・魔王の特典DVD
これは違う場で観たんですけど。
「スター☆SATOSHI」のインタビューがあるでしょ??
あれ、最初から私恥ずかしくって直視できなくって・・
おまけに大笑いで、死にそうになったんですけど・・・。
私の他に一人だけ、大笑いで(笑)他の皆さん、すごく真剣に見ているの。。
あそこ・・・・笑うところではないの??
智くん・・・かっこいい~~~ってとこなの??

私がおかしいんでしょうか?
もう、かっこ良く座る智くんがのけぞったときに顕になる美しい首と喉仏なんか・・・・・

直視できますか??奥さん!!(奥さんって・・・(笑))
悩ましげにカメラを覗き込む色気たっぷりの智くんなんかもう~~~(><)です(^^;)
また、声がいいの。。ちょっと低くって。。

見るたびにきゃ~~~~(@@)ってじたばた身悶えしてしまう私です

って。。感じで(^^)

初智会。。智くんの記念すべき30歳の御誕生日。。
参加してくださった方、本当にありがとうございました。。

今度また、声かけさせていただきますね。この出会いがいつまでも続くと嬉しいです。
そして、参加したかったっていってくださって、残念にもお会いできなかった方。
また、お会いできるチャンスがると思います。
参加したいって言ってくださって、本当にありがとうございます。
そして、遠くって無理~~って悔しがってくださった方。。嬉しかったです。
また、近くに行ける時があると思いますので、その時よろしくおねがいします(^^)

で、再び・・・

ここまでお付き合いくださってありがとうございました
また、気が向いたらでかまわないので、遊びに来てくださったらうれしいですね(^^)

お待ちしています。




51 Comments

  • Name:ふぁる
  • 本当に楽しいお誕生日会でしたね。機会を作って下さってありがとうございました!
    待ち合わせもわからなかったらどうしよう?とか思ったけど、すぐにわかって良かったです。青い色と怪物くんの帽子のストラップが決め手で声をかけました。最初は、「誰かいたとして、どうやって声かけたらいいのかな?」とかいろいろ考えてたんだけどね。

    DVD、超真剣に見てたのも面白かったですね。気がついたらシーンって見入ってるんだもんね。手作りクッキーに30のローソクにケーキも素敵でしたね。撮影会になってましたもんね。おいしかったしv-238

    これからもよろしくお願いしますね!
  • 2010/12/07 22:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、お邪魔します~

    やっぱり行きたかった。。。
    そんな感じです(*^_^*)

    何か青色の物を身につけるって言うのがいいね~
    私だったら何にしようかな~~なんて行きもしないのに考えちゃった(笑)

    青いものって持ってないかも~(>_<)なんて。。。だからもう終ってるっつーの!(^_^;)


    ノンノンちゃん、大宮な関係もいいけど、やっぱりいつか。。。よろしくです(*^^)v

    なんか寒くなるみたいだよ~
    風邪ひかないようにね~~

    では(*^_^*)





  • 2010/12/07 23:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)


    なんと嬉しい、連続エントリー!


    のんちゃん企画の初智会が参加された方ものんちゃんも素敵な時間になったようで、読んでて私もほっこりしました(*^^*)


    私も願わくは参加したかった(T-T)
    でも、遠くて...

    でも、行こうと思えば行けない距離ではないかな?...


    ううん、やっぱりまだ小さい子供がいるのでまだ我慢(^^;


    だね?のんちゃん!


    1に子供2に智!3、4がなくて5に智!です(o^O^o)


    あれっ父ちゃんは?( ̄▽ ̄;)


    今携帯からのんちゃんのエントリー見てるのでケーキやのんちゃん手作りのクッキーが見れてません(^^;


    パソコンは父ちゃん使用中...(ーー;)


    後で見まーす(*^^*)


    いつか会えるといいな♪のその日まで、のんちゃんストーカー続行するからね~(⌒0⌒)/~~



  • 2010/12/07 23:55 | URL 
  • Name:れいれい
  • ノンノンさん、おはようございます。

    素敵な智会ですね。
    皆さんの優しい雰囲気と楽しそうな様子が伝わって来ました。
    私は新米ファンだし、嵐会や智会は何だかハードルが高い気がして行ったことがないでのすが、ノンノンさんの集まりは、参加してみたいなぁ~って思ってました。
    今回は遥かお江戸の地でモジモジとお留守番しましたが機会があったらぜひ参加させてくださいね。

  • 2010/12/08 07:51 | URL 
  • Name:bellseiko
  • ノンノンさん こんにちは。
    お誕生日会のエントリー、とっても楽しみに待っていましたよv-238

    ホントにあったかい優しい雰囲気の伝わる智会で、大成功のようでよかったですねv-290

    待ち合わせで、初対面なのにすぐわかっちゃう青色を身につける智ファン♪
    なんか、様子が目に浮かんで、こちらまで楽しくなりました。
    ノンノンさん手作りのクッキー、すごいです!素敵!
    皆さんへのお土産まで、心のこもった手作りなんて、ホントうらやましいです。

    おしゃれもお土産も禁止って決めていただいて、参加される方も余計な気遣いも少なく済んで、
    よかったんじゃないでしょうか。やっぱり、初めての方とお会いするのって、それだけで緊張だし、
    「何を着て行こうか」「何をお土産にしようか」ってのはまず一番の悩みどころですものね。

    ぜひ第二回智会の開催、参加したいです~v-351

    別エントリーでしたが、「堂島ロール」v-363
    わたしも、偶然にも7日に買って帰りましたv-344
    美味しいですよね~。
    わたしは、ここのシュークリームも、すごく大きくて美味しいのにお値段手頃で大好きなんです♪
    わたしが行く肥後橋店はいつも空いてるので、ふらっと行って予約なしでも(予約して買うほうが
    もちろんbetterですが)買える(ことが多い)のでおススメですよ(って、わたし別に
    お店のまわし者でもなんでもないですが)

    ではでは、年末に向けてアラシゴトも家事ゴトも大変になってきますが、ガンバですぅ~v-411
  • 2010/12/08 11:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/08 11:52 |  
  • Name:ゴウスケ
  •  こんにちわ。ゴウスケと申します。(一応女性です。)

     いつも楽しく拝読させていただいています。
    ノンノンさんの文章は、なんだか暖かくてホッコリするので大好きです。
    私は「魔王」でどっぷり大野君にはまってしまったアラフォーです。どうぞよろしくお願いいたします。

    「智会」・・・いいですね。ご報告を読んでいるだけでこちらも楽しくなってきます。
    私のようにファン歴の浅い方もたくさんいらっしゃるのだと思うとホッとします(*^^*)
    また機会があれば是非参加したいです。

     ちなみに私も「スター☆SATOSHI インタビュー」は笑いのツボでした。スタッフさんが「出番です」と迎えに来られた時の「えっ!?」的な大野君もおもしろかったです。

     ではまたお邪魔させてください。よろしくお願いします。
  • 2010/12/08 13:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:もえか
  • ノンノンさんこんにちわ。私も智会参加したかったなぁ~でも、距離がなぁ~ 智くんに夢中になってから青色の物に目がいってしまうのです~智くんカラーだから ~今日は、ひみつの嵐ちゃん、VSですね。楽しみがあると仕事もがんばれるーまた、来ますね。
  • 2010/12/08 13:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/08 13:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/08 14:22 |  
  • Name:Nao
  • こんにちは ノンノンさん
    ご無沙汰ですが、新幹線で駆け付けたかった私です

    もう~エントリー読んでますます行きたかったなぁ

    私も智くんにはまって数ヶ月なので、まだ落ち着いてなくて(笑)
    どんな智くんも見てみたい気持ちわかります

    私のような方がいらっしゃったんですね~~
    語りたいです…

    皆さん暖かい方ばかりだったようで
    ノンノンさんの文章から伝わりました

    手作りクッキー 力作ですね!お疲れ様でした~~
  • 2010/12/08 14:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/08 15:19 |  
  • Name:りさママ
  • ノンノンちゃん 智友のみなさん こんにちは
    ノンノンちゃんは$誌何冊買いましたか?私は とりあえずWを買いました。パジャマ姿
    すんごい可愛かった
    をいれてるし
    もぉ 小学生かっ
    今から プレゼントのハガキ
    書きます又 遊びにきます。
  • 2010/12/08 15:20 | URL 
  • Name:ともも
  • こんにちは。寒いですね~。

    duetの大野くんのかわいいのってアレですよね、きっと。
    前髪がね!違うかな?

    智会はあまり豪華だったら気を使うし、ひいちゃうので居心地が良かったです(^-^*)
    皆さんのツボ話で笑ったり、感心したり楽しい時間をありがとうございました。

    チョコはノンちゃんがどうだろ?って言ってたけど美味しかったです(^○^)
    もち手作りクッキーも!
    もったいないと言いつつ、娘と分けて(えらいでしょ(~_~;))いただきました。
    手作り大野くん♪や眩しい大野くん♪とかいただいて、ありがとうございました。大事にしますね。

    皆さん、ノンノンさんは笑顔の素敵な方ですよ~♪
    落ち着いた智ファンかはわかりませんが(>▽<)




  • 2010/12/08 15:53 | URL 
  • Name:saku
  • こんにちは、ノンノンさん!会のレポ素敵すぎて・・うらやましい~~会に行きたかったです~(涙)
    100%サトシックの15人のみなさまの空間。どんだけ~でしょう!すっごく幸せな空間でしょうね。

    魔王の特典みていないので見たかったな~って。やっぱり買っちゃおうかなって思いました。私は笑うかじっと見るかは自分ではわかんないので、試してもみたくなりました。

    D誌の大野さんかわいくて、「つつがなく平和」で大野さんらしいですね!!
    またおじゃまさせてください!!
  • 2010/12/08 16:14 | URL 
  • Name:藍智
  • こんにちは^^
    智会についてのエントリーありがとうございます♪凄く楽しそう~~~♪いいな~~やっぱ行きたかったなぁ~・・・・
    智くんを好きな方たちとたくさんのお話をしてみたいです^^
    ノンノンさんともお話してみたいなって思います^^
    智くんのケーキおいしそうですね♪クッキーが凄く可愛いです♪
    みんな青のものを身につけていたんですね^^それだけでわかるのも凄いなぁ~と感じました。
    さすが、SATOSHIC★なにか通じるのか・・・・(^^)
    やっぱり好きに新規も古株も関係ないなって改めて思いました。わかんないことがあったら教えてあげればいいし、逆にわかんなかったら教えてもらえばいいんですよね^^
    大好きな人が一緒って嬉しいことに感じます^^♪
    私もブログを始めたのは自分の日記のつもりではじめたのでいろんな人が見ていると思うと不思議になります。「え、昨日こんなに来たの?!何書いたっけ?」みたいな(笑)
    嵐・智くんを好きな人と過ごせる時間は凄く楽しそうで、自分もいつかそうゆうのに参加してみたいなって思いました。
    リンクの件、ありがとうございます^^さっそくさせてもらいます!
    これからもよろしくおねがいします<(_ _)>
  • 2010/12/08 17:41 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    紅茶は2分半、蒸らすんですね!!…以前、私に紅茶の素晴らしさを教えてくれたお友達にもそう言われたと思うんですけどね…体内時計で適当に蒸らしてました(笑)
    私ったらなんておおざっぱなやつ…(^。^;)
    中華街が近いので、そのお友達に中国茶のお店にも連れていってもらったんですけどね…お店のお姉さんが入れてくれるから、やり方全然覚えないの(笑)
    中国茶もけっこう楽しいですよ♪…入れ方難しいけど(>_<)
    紅茶のおいしいカフェを研究して、ノンちゃんがこちらにいらした時にご案内しますね\(^ー^)/
    極度の方向音痴だから、ちゃんとできるか心配だけど…って、いいところないじゃんか~私(*_*)
    長々と自分のことばかり書いてしまった(@_@)!! ノンちゃんの智会のお話ですよ~(>_<)!!

    素敵な会だったみたいでよかったです\(^ー^)/
    やっぱり…好きなものが一緒だと、自然と気も合うようになっているのでしょうかね♪
    いろんな場所でこんなふうにお祝いされていること、大野くんは知ってるのかなぁ。…知ったらどうするかな?恥ずかしそうな顔して笑うかな?目をきらきらさせて『すげぇ~』って言うかな?…んふふ(^w^)
    ケーキも、ノンちゃんお手製の嵐さんマークがとってもかわいい(*^o^*)
    食べるのがもったいないです~(^-^)
    素敵な想い出、共有させてくれてありがとうございました(^-^*)
  • 2010/12/08 21:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/08 22:42 |  
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんみなさん、こんばんわ~!智会ほんと楽しかったね~(^_^)v最初ほんとにドキドキで、でも青の物であっと言う間に打ち解けて智くんの事語りまくり~、初めて見る映像にガン見~でしたね~(o^∀^o)ノンちゃんには感謝感謝ですよ~m(_ _)m智友もいっぱいできたし(^O^)さてさて私、前髪ぱっつんの彼から目が離せません(;_;)くりっくりのおめめで見つめられ穴があくほど見つめております!やること山の様にあるのに(-_-#)重症です(*^o^*)
  • 2010/12/08 22:49 | URL 
  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、こんばんは。
    今日はとっても楽しかったです。こんな私に付き合ってくれてありがとう。
    ノンちゃんはさすがです。私がまだ歌えない歌をさら~と歌いこなして。
    また行きましょうね。

    こうしてノンちゃんと会えるようになったのも、ノンちゃんが開いてくれたこの智会のおかげです。
    感謝してもしきれない。
    心優しいノンちゃんや皆さんに出会えて、幸せです。(^-^)
  • 2010/12/09 01:24 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう。。智会楽しかったって言ってもらえてうれしいです~~。
    私一人の思い違いじゃなかったんだなあ~~って(^^)
    楽しかったよね。。優しい雰囲気で素敵だったよね?
    ほんと、し・・んってなってたときにはびっくりしたけど。でも、初めてだったらみいっちゃうかなあ??

    いやいや。。。ほんとこれからもよろしくお願いします(^^)
  • 2010/12/09 03:56 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがと~~。
    ふふ(^^)参加したかった??楽しかったよ~~。
    でも、みかんちゃん、嵐友も身近にいるじゃないか~~。
    プチ嵐会毎日開いているような感じでいいなあ~~。
    私いないもんね~~。寂しい限りで。
    だから、とっても楽しかったです。

    みかんちゃんもブログに集まるお友達と智会開けたらいいね。
    絶対楽しいと思うよ。。
    え??私とは大宮っちゃうんでしょ??今更会ってもなあ~~って(笑)
    じゃあ・・・まあ・・いずれ機会があったらってことで(爆)(どS過ぎ?(笑))

    みかんちゃんも風邪気をつけてね。私咳が止まんないわ・・・(><)
    また、遊びに行きま~~す。。

  • 2010/12/09 04:02 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがとう~~。
    ケーキ見てくれた??クッキーいい感じでしょ?あれはうまくできたほうなんだけど、
    皆さんに配ったクッキーはちょっと顔がいろいろになってねえ(笑)
    でも喜んでくれたから良かったけど(^^)
    saoちゃんにもいつかつくってあげましょう~~(^^)b
    そうだねえ~~。会いたい気持ちはいっぱいあるけど。。
    これからも仲良くさしてもらうつもりだから、い~~っぱい会う機会はあるはず!!
    それを楽しみに、ストーカーしておいてくださいませ(笑)

    また、遊びに来てね。待ってますe-51

  • 2010/12/09 04:11 | URL 
  • Name:ノンノン→れいれいさん
  • れいれいさん、コメントありがとう(^^)
    そうなんですよね。。偉そうなこと言っていても私だって新米ファンで(^^)
    豪華なところは気後れしちゃうんで。。
    そういう事のないように、自分が行くとどういう会が行きやすいかな?って考えたら、
    こんなシンプルなものになってしまった。
    でも、これぐらいが居心地いいんですよね(^^)
    お仕事ででも関西に来るときには連絡してください。智会しましょうv-238(^^)

    また遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/12/09 04:15 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンちゃんん、おはよ(^^)

    わ~~v-352
    お誕生会のエントリー楽しみにしてたのぉ~~❤
    ノンちゃんの初主催。。本当におめでとう♪
    おめでとう?ってどうかしら…と思うけど・・

    でも。。ノンちゃんがみんなを喜ばせたいって気持と心配な気持と。。
    入り混じってる感じがなんかわかる気がする(^^;)
    ノンちゃんがお声をかけて初めてやったんだもんね♪
    すばらしいことだよ~♪♪
    みなさん楽しく輪が広がってよかったね~(^^)

    ネットはあまり信じられなったって書いてたけど。。
    そんなノンちゃんをこうゆうことさせちゃう・・・
    やっぱり智くんの力だよねv-343

    ノンちゃんのブログに心惹かれてるたっくさんのお友達。。
    もちろん私も含めて♪
    み~~んなノンちゃんに会いたいって思ってますから❤
    全国行脚してください!ふふふ♪
    ひたすらおしゃべり♪
    いいね~~v-392
    ホント!初めて会うのにそう感じない。。
    仲間のというか同士というか・・
    だから自然と寄り添えるのかね♪
    私も早くノンちゃんに会いたくなっちゃったよ❤
    ふふっ♪
    遠距離恋愛のような・・・?
    あはは!

    そうそう!私もノンちゃん特製の嵐さんクッキー欲しい~~!
    会った時にはせがみますので♪
    よろしくね(^^)V

    ではでは。。ノンちゃん大好きよぉ~~❤ ←キモイ!って。。
  • 2010/12/09 08:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:なおまによん
  • ノンノンさん

    ご無沙汰してます~。
    智会、無事に開催されたんですね~?

    ノンノンさんのお住まいの場所を、なんとなく記事から察していたので・・
    告知があった時、行きたいけど行けないなあって、すごく残念でした~。

    お近くだったら是非参加させて頂きたかったです。

    青の物で一瞬にして繋がるこの空気感、不思議ですね~?
    私も、何度も初対面の方と初めましてな嵐会、智会してますけど・・・
    必ず一瞬で打ち解けますね。不思議です~。

    同じ人が好きってすごいパワーだなあ~って思います。

    ドル誌。。。今回は3冊買いの人が多いですね~。
    ほんと選べなかったけど、私は購入見送りです、でもd誌だけは迷ってます^^
    あれは犯罪だよ~。。。。
  • 2010/12/09 09:08 | URL 
  • Name:mym
  • ノンちゃん、みなさん・・おはようございます^^

    智君お誕生会・・参加できてよかったですe-266
    ノンちゃんとはこうやってお話(智君への想い話)をしてきたけど、他の方とは何もかも初めてで、ドキドキと楽しみが入り混じってましたe-454でも、集合場所で青い物を身につけているかたを見つけたときには 嬉しい って気持ちがe-70で、お店に行くまでも話しに夢中でした^^
    部屋に入って、ノンちゃんが持ってきてくれてたDVD観ながらの自己紹介・・・
    智君が映るたびにお話されてる方も聞いてる方もみんなが見入ってしまうんだけど、
    観るときは観る、聞くときは聞く、ってゆうのがとっても自然で、同じ想いの方が集まるってこんな感じなのかなって思いましたe-349
    ノンちゃんのエントリー読んで共感してコメントしてるそのまんまの自分でいれれたよe-446 
    あったかくってほっこりできて居心地が良くて、あっとゆうまの時間だったけど、またこうゆう機会があればいいなぁと思いました・・ノンちゃんありがとうe-416
  • 2010/12/09 09:48 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、おはようございます~(^o^)

    ムスメゴトでバタバタしているうちに今ごろになってしまいました~(^_^;) 

    智くんの誕生会と聞いてすぐ参加したいと手を挙げた私でしたが…智くんのことを深く語れるかな…みんなについていけるかな…なんて不安な気持ちとそれ以上にわくわく感もあり…色んな気持ちを抱えて朝家を出ましたが…集合場所でみなさんとお会いした瞬間から人見知りって何?になり(笑)楽しい会になる予感でいっぱいでした\(^^)/

    もうお宝DVDをたくさん観せて頂いてハイ!ガン見状態でした~(^o^)何せ私の知らない智くんが次から次へと登場だったもので…(^_^;) 
    智くん愛で溢れたサトシックな方達は気さくな良い人ばかりで本当に楽しかったです。帰りたくなかった…(笑)

    ノンちゃん、素敵な会を開催して頂いてありがとうございましたm(__)m感謝しています♪念願のノンちゃんともお会いすることが出来て嬉しかったで~す\(^^)/

    ノンちゃん、智くんを通して素敵なご縁がこれからも続きますように…(^_^)v

    P.S☆ 余りの智くんの可愛らしさに$誌3冊買いしました~(^o^)まあ~特にD誌の前髪智くんにすっかりやられてしまいデへデへニヤニヤが止まりません~(^o^)

  • 2010/12/09 10:05 | URL 
  • Name:るんるん
  • 梅田を歩いて集合場所まで行くときに、
    とにかく青いものを身につけている人が目について、目について・・・・
    「もしや、この人も?」「この人はえらい若いわ、もうしそうだったらどうしよう・・・(-_-)」
    集合場所では、一目で安心して?吸い込まれるようにあの「輪」に近寄っていきました。

    確かに初対面とは思えない一体感。
    みなさん、本当におおらかで、よく笑う!!
    怪物くんおちの、まさにあっついv-42私(笑)も、本当にすんなりとけ込ませていただきました。
    「怪物くんのどこで墜ちたの?」
    「怪物くんから逆に成瀬領にいく過程はどんな感じなの?」
    そんな質問にも「愛v-238」を感じる。
    会話を吸い込んでくれるっていうんですかね?
    「出会った早い遅いは関係ないよ~その人のタイミングなんだから(^_^)」
    といってもらったノンちゃんの言葉がホントにうれしかったです。
    (あっ、でも、落ち着いた?所からすぐにこちらのあっつい所までやってきてくれる
    フットワークの軽さも、ノンちゃんの素晴らしさだと確信しておりまする)

    きっとたくさんの方が参加されたかった中、ノンちゃんが作ってくれたこの空間に居られたこと
    幸せ者だと深く感じてます。
    丸投げ?ふっふっふっ
    見返りに第1回目参加者は自動的にその任務が・・・?(^_^;)
  • 2010/12/09 10:14 | URL 
  • Name:ミキミニ
  • ノンノちゃん、こんばんは♪
    お久し振りです(^^)

    初めての智会♪
    楽しくってよかったね!(*^。^*)
    ノンノちゃんなら大成功間違いなし!って思ってたよ♪

    ここから遠いけどホント行きたかったな~(>_<)

    ロケ地巡りした後に短い時間だったけど
    ノンノちゃんや皆さんとお茶したのホント楽しかったから
    また集まってお話ししたいな~って智会の様子読んでて思いました(^^)
    こちらに来た時は是非!プチ智会を!ね♪
    楽しみにしてま~す♪

    やっと風邪治りました。
    年かなぁ、年々治りが遅くなる~(^^;)
    ノンノちゃんも気を付けてね。

    では、またね☆
  • 2010/12/09 20:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→bellseikoさん
  • bellseikoさん、コメントありがとうございます。智会、なんとかできて良かったです。
    やっぱり初めてなんで色々頑張っちゃいますね。
    え?2回目はこんなにがんばらないけど、大丈夫ですか?参加してがっかりなんてことないかなあ??(笑)
    それでもいいなら、是非参加してくださいませ(^^)
    でもね、サトシックが集まるだけでも嬉しいんですよね。そこでおしゃべりできるだけでも。
    あ、bellseikoさんも堂島ロールを?なにか偶然ですね。同じ日に、同じお店?一時頃行きましたよ?
    私ね、以前行ったとき開店時だったからか知らないけど、
    すごく並んでいて・・そのイメージがあって肥後橋に行ったんですけど予約したら、
    今度は空いていたの。ブームが少し収まったのかな?予約しなくっても帰るんですね(笑)
    次回は、ふらっていって買いたいです(^^)v
    また、遊びに来てくださいませv-238
  • 2010/12/10 06:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChaちゃん
  • ふふ(^^)楽しかったですねえ~~。
    もうね、サトシックが集まっているのを見るだけで楽しい。
    あはは(^^;)私、最初、怖い怖いっていっていたものね(^^)ほんと怖かったよ~。
    ひとりずつとかかなあ??こえかけて頂くのって思っていたら7,8人?の人が近寄ってきて(笑)
    でも面白かったですv-238
    特典、chaちゃん、面白かった??その割にはみんな真剣で(笑)そうですよね。。おいおい!って(笑)
    智くん、キャラじゃないだろ??って。やってて恥ずかしくないの?笑っちゃわない??って突っ込みたくなる。
    また遊びに来てくださいね~~(^^)/
  • 2010/12/10 06:59 | URL 
  • Name:ノンノン→ゴウスケさん
  • ゴウスケさん、初めまして(^^)
    同じですねえ~~魔王ではまったのですか(^^)私も魔王で二度落ち。どっぷりはまった口ですよ。
    智会、そんな方いっぱいいます。なので、ほんと楽しいです(^^)
    機会があったら、是非また参加してください。私のところでも、他の智会でもほんと楽しいと思います(^^)
    スター・・良かった~~笑っちゃいますか?ゴウスケさんも。
    私だけがおかしいんじゃないんだ・・(笑)ねえ?作っているキャラが解ける瞬間の智くんも、
    もう、最高ですよね(爆)
    また、遊びに来てくださいませv-238
  • 2010/12/10 07:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/12/10 08:38 |  
  • Name:ノンノン→もえかさん
  • もえかさん、こんにちは(^^)
    今度東京に行けたら!よろしくお願いします。。智担になって青の小物増えましたねえ~。。
    みんな一緒だねえ~~ってニヤニヤしちゃいます(^^)
    また遊びに来てくださいね(^^)曜日間違え了解です~~。。(ってお返事の時点で終わっているし(笑))
  • 2010/12/10 09:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、今日は(^^)アフタヌーンティーの優雅な気分(気分ですよね?(笑))の中
    楽しんでみていただいたみたいでよかったです。。
    ほんと同じ人を好きって、リアルな世界では修羅場になるところ(爆)こういう世界では
    なにか嬉しくなってしまうから面白いですね。ツボとかも一緒。たぶん深いところも似ているんだろうなあ。
    とってもしゃべりやすくって楽しかったですねえ~~(遠い目(笑))
    クッキーすごいでしょ??(自画自賛(笑))これも型紙とったりで大変だったけど、大変だったのが
    小さいクッキー。細かいから型取るのが大変だったの。顔も付けたしね(^^)b
    でも、すごく喜んだもらえて・・・苦労が報われてうれしかったなあ~~。Mさんとお会いするときも作っていきます~~(ってほんとか~~(爆))
    智会・・・嵐会・・・ほんとに不思議だなあ~~って思います。どの集まりもとってもいい雰囲気で仲良しで・・。なにか、嵐さんの空気そのままなんだろうなあ~~。さすがつくす猿の智くんがリーダーなだけある!って・・私も間違っている??(笑)
    背景・・きれいでしょう??ほんと青に惹かれていくのはもう、サトシックだなあ~~ってシミジミ。。もともと青は大好きで、小物多かったんですけど、ますます拍車がかかっています。
    あ、一時期反動でピンクにはまった時もあるけど(笑)
    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/12/10 09:28 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    今頃コメントごめんなさい!

    でもどうしても言いたくて…
    (なのでお返事はいいです!)
    智会、うらやまし~☆

    ノンノンさんのレポやみなさんのコメント見て、
    ほんとにとってもいい会だったんだなあって
    参加してないのに嬉しくなりました(^^)
    ノンノンさんお疲れさま☆

    青を身につける!ってわくわくしますね!
    私も青いシャツに青いバッグ持ったり、
    アクセサリーを青系で手作りしたりして、
    声に出せない分?自己主張(自己満足?)してますよ~
  • 2010/12/10 11:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/10 13:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/10 16:35 |  
  • Name:ともりん
  • ノンノンちゃん、こんばんは~出遅れるとたくさんのコメでもう遅くて悪いかなあ~

    素敵な智会でしたね。準備も心意気もとっても素晴らしいですね。
    智くんに対し同じ想いを持っているメンバーで集まる熱気が
    想像できましたよ。クッキーもケーキもとっても美味しそう♪~

    いつか是非関東でも開催して下さいませ~
    こちらでもたくさんの人たちが待っていそうなので、
    次にノンノンちゃんに会えるのは至難の事かしら?

    青い物って私もそんなに着たり持っていなかったけど、
    今年は青い物結構目に入っていたし、青といっても
    色々なトーンがあるけど、落ち着く色で、青いものにも
    今年は精神的に一杯助けられました。

    青を身につけている智くんも超絶に格好いいしね。
    話がまた逸れてしまいましたが、師走は何だか落ち着かないけど、
    来週はベストヒットもあるし、楽しみながら風邪など引かない様に
    乗り越えましょう!

    ではでは~



  • 2010/12/10 21:37 | URL 
  • Name:azul
  • ノンノンさん、こんにちは~
    初の智会v-274の幹事、本当にお疲れ様でした!

    開催前の心配や不安(?)とは無縁でとても素敵な雰囲気だったようで良かったですねv-238

    私もいつか...v-10、とノンノンさんにお会いできる日を夢見ていますので、
    どうぞよろしくお願い致します(笑)

    ちなみに、私は小さい頃から青色が大好きで
    服や小物はもちろん、家のインテリアも青系ばかりなので
    智カラーが青と知った時の嬉しさは表現しきれません(笑)

    でも普段から、何でも青色の物を見ると心が落ち着くのですが、
    青い衣装の大野君を見ると(例えばVS嵐でのTシャツ姿とかでも)
    「キャァ~!さらに素敵!v-10」と、ドキドキして落ち着かなくなってしまうんですよね~(笑)


  • 2010/12/11 07:16 | URL 
  • Name:アオ
  • ノンノンさん

    こんにちは。
    はじめまして、アオと申します。大野智さんが大好きです。

    コメントさせていただくのは初めてなのですが、ずっと前…開設された頃…はるひさんとリンクされた時から覗かせていただいていました。
    はるひさんのところのコメント欄でよくお見かけしていましたし。私も重なる時期によくコメントさせてもらっていたんですよ……(コメントでは叶という名前を使っていました)

    ノンノンさんにコメントでごあいさつさせていただこうかな、と思ったタイミングは何度となくあったのですが、なんとなくしないままに時が過ぎていました。

    11月26日………好きな人のお誕生日って、やっぱり特別な日ですよね。その人に関わるすべてのことに感謝、歓びを感じる、大切な日。

    ノンノンさんもお誕生会をされたんですね。楽しい会の様子、なによりです。
    私も別のおたんじょう会に参加しました^^。
    あの日、日本(あるいは世界?)中でどれだけの智くんのおたんじょう会が開かれたことでしょうね。智くんを愛する大勢の人たちが、それぞれの場所で、それぞれに、それぞれのかたちでお祝いをしたんですよね、きっと。
    素敵なことですね^^
  • 2010/12/11 12:13 | URL 
  • Name:みゆりん
  • すっかり出遅れコメントになってますが、

    誕生会レポ ありがとうございますe-420

    楽しみに待ってましたe-349

    青いグッズを身に着けて待ち合わせですかぁ。
    待ってる間、ドキドキだっただだろうな。
    周りの人の青グッズを見ては、もしかして?それとも偶然持ってるだけ? なあんて♥

    でもそれだけで、わかっちゃうんですね☆
    すごいなe-415

    鑑賞会 楽しそう♪
    私も超新米ファンですので、きっと皆さんと同じように超真剣に肩に力入れて
    見ること間違いなし!ですe-440
    だって知らないことい~っぱいありますから☆

    せっかくの大阪在住
    次回はお仕事休んで行きたいなe-415
    開催決定楽しみにしてます♪

    それとワタシゴトですが、
    ブログを立ち上げてみました
    仕事してると、近所の嵐ファンの方ともなかなかお茶も出来ずで
    叫びたい願望が・・・。

    ノンノンさんのブログ 勝手ながら リンクさせてもらいましたe-420

    お暇なときは、覗いて見てくださいませ↓↓

    http://nanaminookasi.blog137.fc2.com/

  • 2010/12/11 13:22 | URL 
  • Name:ノンノン→Naoさん、
  • Naoさん、コメントありがとうございます。。
    ふふ(^^)では、次回は新幹線での参加って言うことで(笑)

    数ヶ月のファン歴じゃあ、まだまだ暑い盛りですね(^^)
    どんな智くんも見たい時だなあ~~なんて遠い目したりして。
    でも、いまだに私もどんな智くんもみたいって思っています。

    か~~こかわいいですもんね~~~(><)たまらないです(^^)

    機会あったら語り合いましょう~~。。それまではブログに叫びに来てくださいませ。

    また、遊びに来てくださいねv-238

  • 2010/12/11 17:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のjunちゃん、りさままちゃん、とももちゃん、sakuさん、藍智さん
  • junちゃんへ

    ほんと楽しかったねえ~~。来てくれて本当にありがとう。。junちゃんが来てくれて私はとっても心強かったの。だから、時間つくってくれて感謝しています。
    クッキー、子供さん、どこで売っているの?っていってくれたの??なにかうれしいです。
    こんどいっぱい作ったら、子供さんにおすそ分けするからね(^^)
    出会ってそんなに時間が経っているわけでもないのに昔から知っているような感じだよ。
    頻繁には会えないけど、また遊んでね。智会で、またみんなで会えたらいいなあ~~って思ってます。
    ふふ(^^)テンプレート変えなくってもいいよ~~~。。。
    一緒でいいじゃないか。。ってもう変えているのかなあ?私、コメント読んで速攻で覗きにいちゃったよ。
    不思議な感じだけど、面白かったのにね。
    私も落ち着いたら遊びに行きます~~(^^)こちらにも来てねe-51

    りさままちゃんへ

    コメントありがとう~~~。。
    私、最初、D誌かなあ?その後W誌かって。P誌は我慢しようって思ったけど、
    スーツ姿の智くん置いて帰れなくって、結局3冊買っちゃった(><)

    また。遊びに来てね(^^)

    とももちゃんへ

    とももちゃん、コメントありがとう~~。。
    あらら??私、落ち着いた嵐ファンのつもりだけど???(笑)でも、でもあの時はたしかに皆さんの方が超真剣で静かだったわ(笑)私一人、素敵~~~とか言っていたような??
    まだまだですねえ~~~。。チョコ大丈夫だった?ソーダ味って・・・?って感じだったんだけど。
    クッキーも美味しくてよかったです。。
    そうそう。。D誌のあの智くんの前髪・・かわいかったねえ~~~(><)たまりませんよ。。
    小学生か!!ってくらいCuteでLovelyでございましたe-51
    また、遊びに来てね(^^)待ってますe-51

    sakuさんへ

    sakuさん、コメントありがとう~~。。15人、100%サトシックって・・・。
    正直、いるんだ~~、こんなに集まれるんだ~~って感じで、不思議でしたねえ。何を言ってもうなづいてもらえるって・・・幸せ(^^)
    あ。sakuさんも開いてしまえば??行けたら私も行っちゃうよ~~。。
    こちらにも是非いつか来てね(^^)
    魔王の特典、結構面白いですよ。。「スター☆SATOSHI」は相変わらず正視できませんけど。。
    お会いするときに持って行ってあげましょう~~(^^)誰かと一緒に見ると面白かったです。
    反応が違うから。。
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    藍智さんへ

    藍智さん、コメントありがとうございます(^^)
    好きな人が同じって、リアルな世界では修羅場ですよねえ(爆)でも、この場合、本当になにか通じるものがあるって感じで、幸せな空間でした。青でつながるって・・・考えただけでも素敵な気がする(^^)
    初めてだし、頑張ったよ~~私、智会(^^)v次からは肩の力抜けちゃうと思うけど、
    機会があったら是非参加してくださいね!!そちらでも智会いっぱい開かれているでしょうから、参加してもいいですよね。。
    サトシックさんとおしゃべりするだけで楽しい。。ってほんと不思議な感じがする。。

    また、遊びに来てくださいませe-51
    あ、私もリンクしました(^^)これからよろしくお願いします。。

  • 2010/12/11 17:46 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん、非公開のNamiさん、ぱるちゃん、まりまりちゃん
  • かなこちゃんへ

    かなこちゃん、コメントありがとう~~。。紅茶のお店調べといてね(^^)あ、ついでにケーキも!美味しいところがいいなあ・・・。ちょっと隠れ家的なお店が素敵ですねえ・・・ってわがまま放題でごめんね。
    さぞかし、そちらでは素敵なお店がいっぱいあるんでしょうねえ~~うっとり。。
    こちらもね、実は~可愛いお店が多いいんですよ。パン屋さんも、ケーキ屋さんも紅茶も、コーヒーもとっても美味しいの。関西だけあって、ご飯も最高よ(^^)v
    こちらに遊びに来たら、いっぱい案内してあげますから。。
    って、なんの話だっけ??(笑)そうそう。。今年はかなこちゃんも智会参加したじゃない。。とっても盛大で、素敵な空間だったって。。いろんなブロガーさんがお話ししているの読んだよ。
    いいねえ。。参加できる距離で。まあ・・・私はもっとこじんまりが好きだし、遠いからなあ。一生縁がないかも??だけど(笑)どんなだったかもっと聞かせてね。お友達いっぱいできたんだろうなあ~~。
    また、遊びに来てね。。待ってます(^^)

    Namiさんへ

    コメントありがとうございます。。。
    みなさん、智クン大好きの重度のサトシックさんたちで。。楽しかったです。。
    また、機会あったら、是非参加してくださいね(^^)
    「スター・・・」、かっこいいですよねえ。。でも、智くんとあまりにキャラが違っていて。。領様とも違う、もう、色気ダダ漏れな感じのかっこ良さに、正視できません。。BGMがまた最高ですよね(^^)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)

    ぱるちゃんへ

    ぱるちゃん、コメントありがとう。。
    わかるわかる・・・やること山のようにあるのに、智くんばかり追ってしまう気持ち・・痛いほどわかります~~。。前髪パッツンのくりくりのお目々・・・たまらないよね。。
    あの鉄棒でもしているかのような立ち方。。いいとこの小学生の男の子みたい。
    日々、重症化していくので怖いです~~。。
    また、遊びに来てね(^^)

    まりまりちゃんへ

    ふふ(^^)楽しかったねえ~~。。まりまりちゃんが落ち着いたら、また行きましょう。。
    ほんと咳ばっかりしてごめんね。。。最悪のコンディションで申し訳なかったです。
    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです(^^)
  • 2010/12/11 18:05 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん、るんるんちゃん
  • あ~ちゃんママちゃんへ

    コメントありがとう~~。うんうん。。。帰りたくなかった(;;)
    私なんて早く帰らないといけなかったし。。みなさん、まだ残っていたし。
    私ももうちょっとお話ししたい~~って。。
    でも、これが最後じゃないものねって予感もあったし(^^)
    予感どおり、いいお付き合いが続きそうでうれしいなあ~~って思います。
    ふふ(^^)あの、皆さんの真剣な顔。。きゃ~きゃ~言う気まんまんだった私はびっくりしちゃった。
    でも、真剣に見てくれているんだなあ~~って。。嬉しくもありましたね。
    これからもよろしくお願いしますv-238
    あ、私もね、3冊お持ち帰りしてしまったのよ。。
    P誌我慢しようって思ったのにね、スーツ姿の智くんに負けてしまいました・・・。
    ああ・・Myojoは我慢したのに・・・(><)もう、ドンドン重症化して怖いわ~~~(笑)
    また、遊びに来てくださいませv-238

    るんるんちゃんへ

    るんるんちゃん、コメントありがとう。私の智会に参加できて幸せ者だなんて言ってもらえて、
    私のほうが幸せ者です(^^)すごく嬉しい。
    私はね、場所と機会を提供しただけで、みんなが楽しいなあ~~っていう空気を作ったのはね、
    カッコ良すぎるかもしれないけど、参加した皆さんだからね。
    だって、私、ほんと何もしてないもの。DVD操作していただけでさ。率先しておしゃべりもしていないし、
    なにしゃべるか全然タッチしていないし。私も含めてみなさん周りに智友さんいないから、
    サトシックさんがいる空間にいるだけで幸せだったよね。
    14人もの智友さんができたって・・うれしいです。これからも仲良くしてくれたら嬉しいなあ。。
    ふふ(^^)私も$誌、三冊買いだよ~~(><)D誌。。かわいすぎて固まるね(笑)

  • 2010/12/11 23:08 | URL 
  • Name:ノンノン→ミキミニちゃん、まいんさん、マコさん、もえかさん、
  • ミキミニちゃんへ

    ミキミニちゃん、コメントありがとう。風邪大丈夫??私はまだ、咳が出て本調子じゃないです(><)
    ふふ(^^)ほんとね。。歳と共に治りが遅くなるねえ(笑)
    智会本当に楽しかったよ。。ミキミニちゃんも参加したんだよね?智くんのお誕生会。。
    どうだった??お友達いっぱいできた?感想、聞かしてくれるって言っていたのに。
    全然報告ないんだもの。。いいなあ~~。たくさん参加者だったの?
    また、機会あればどんなだったか教えてね。。

    ミキミニちゃんも新しいお友達とのお付き合いもあるだろうけど、
    また、幸運にも東京行けたら遊んでね。

    まいんさんへ

    まいんさん、メールアドレス公開になってしまうので、メールアドレスのところにアドレスいれないでね。
    なにかあったら大変なのでね(^^)
    名古屋コン、参戦したんですか~~。しかもそんないい席で。。いいですねえ~~。
    また、気が向いたらで構わないので、智くんの様子とか教えてくださいね。。
    そうなんですよね。。智くんの話をして、皆頷いてくれるって楽しいです。。
    機会あれば是非、お話ししましょう~~。。また、遊びに来てくださいませv-238

    マコさんへ

    マコさん、コメントありがとうございます。。お返事いらないということだったのですけど、
    私も嬉しくなって。。そうなんです。。とっても楽しかったです。
    智くんの話をしても全員が頷いてくれるなんて、今までなかったから。。
    それだけで夢のような世界でしたね。マコさんともいつかお会いできたらいいなあ~~。
    って。。私は特におもしろ人間じゃないので、がっかりされるかもしれないけど。。
    でも、マコさんの想いをいっぱい聞くことだけはできますのでv-238

    青い物。。。青があればついつい手にとってしまう今日この頃です。。
    サトシックさん共通の症状ですよね(笑)
    また遊びに来てくださいね(^^)

    もえかさんへ

    ごめんね~~。。間違えちゃった。。ハイ。。もえかさんは東京じゃあありませんね。
    失礼しました(^^;)

  • 2010/12/11 23:40 | URL 
  • Name:すっち
  • ノンノンさん、こんばんわ~

    ずっとコメントしたかったのに、ノンノンさんの次のエントリーにあったように私もバタバタで…
    12月も半ばに差し掛かろうというのに…やばい…何もやってないよ

    年賀状(写真撮りもまだ)

    我が子供へのサンタ用X'masプレ(リサーチもまだ)

    幼稚園友とのX'mas会(準備もプレゼントもまだ)

    大人のX'mas会(準備もプレゼントもまだ)

    大掃除(もちろんまだ)

    嵐コンDVD予約→それだけは完了♪

    そんな訳で毎日バタバタしてて…遅くなりですがコメントさせてくださいませ

    初智会、大盛況でよかったですねー

    青いものを身につけて待ち合わせだなんて、素敵すぎる~!
    ワクワクドキドキが伝わってくる~!

    ケーキ&クッキーもブラボー

    それにDVD観賞会、すごい惹かれる~。
    私が見た事ないお宝映像満載だったんだろうなー
    いいないいな

    サトシック同士で誰にも遠慮なく、年齢を越え女の子になってワイワイするの夢だわ~

    ここに集まる皆々様って、本当にいろいろな地域の方がいるのね~。
    最近、皆さんコメントを公開してくれてるから、私も楽しく拝見させて頂いてるの。
    ノンノンさんのblogを通して、皆さんとも一緒にサトシック出来たら嬉しいです

    そしたらいつかノンノンさんと一緒に関東でも智会開催の夢が叶うかも~(笑)

    そしてそして来年には国立DVDがっ今回のコンサートに参戦出来なかった私にはかなりの朗報で
    今から、あの日のおーちゃんに会えると考えただけでときめいちゃって、まるで遠距離恋愛の彼との再会を待ってる感じ(って、遠距離恋愛経験ないんだけどこれまた妄想)

    ひみあらでのおーちゃん。
    おーちゃんってミルクに匂いがするんだね
    私達、母親には特にわかる、あのミルクの匂い…。
    きゃわゆい

    おでこはきっと若干30歳の匂いなのかなー??
    さすがっ!ギャップ王子だね

    いや~私もあんなに近くでくんくんしたいものです
    またまた長くなりましたが…またお邪魔しま~す♪
  • 2010/12/12 21:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のShiさん、ともりんさん、azulさん、アオさん、みゆりんさん
  • Shiさんへ

    Shiさん、コメントありがとうございます。智くんの話を思う存分しゃべれるって、新鮮でしたね。
    秋田の方ですか(^^)では、ラッキーにも東京参戦なんて話になったなら、東京あたりで智会いかがですか?
    夢の話、羨ましい(^^)たとえビューラーでも。。(笑)私、智くんの夢見たことないです。
    っていうより、夢起きたときにはなにか見たなあ~~?って思うだけで、ほとんど覚えていません(><)
    すっごいリアルなのみたいなあ~~。
    また遊びに来てくださいね(^^)

    ともりんさんへ

    コメントありがとうv-238智くんのこと思いっきりしゃべられるっていいよねえ。
    そんな機会がないもんだから、それだけでも大成功!!って思ってしまうハードルの低い私の智会です(笑)
    周りを見ればもっと素晴らしい会がいっぱいあるんだろうなあ~~って思うけど(^^)
    なかなか参加できないものね。この前はほんと少しだけだったので、次回幸運にも東京に行けることになったらいっぱいおしゃべりしましょうネ。電話デートどうなってます?娘さんのお受験が終わられたら是非!!
    ふふ(^^)ともりんさんが思うほど、会いたいなんて方いないよ~~(笑)だから東京行くことがあったら絶対に時間とってね(^^)その時も青つながりしましょうか?(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    azulさんへ

    azulさん、コメントありがとう~~(^^)
    もうね、智くんの話をして、うんうん皆さんが頷いてくれるっていうだけで、なんであんなに幸せな気分になるんでしょうね(笑)ほんとハードルが低いけど、楽しかったです。
    まず、大阪でこんなにたくさんのサトシックさんがいて、会っておしゃべりできるって言うのが信じられない(^^)そうですね。。いつかazulさんとお会いできたらって思いますv-238
    私も昔から青が大好きで。小物は青が多かったですね。携帯もずっと青だったんですけど、
    今はピンク。。青がなかったの(涙)でも、違和感あるって言われても、ストラップ系は全部青です(笑)
    見ていると心が落ち着く・・智くんと一緒(^^)vでも、ドキドキもするからハートの赤入り?みたいな(爆)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    アオさんへ

    アオさんこんにちは。初めまして(^^)何回かコメントしようと思ってくださったみたいで(^^)
    ありがとうございます。
    「叶さん」・・・私覚えてますよ、このお名前。どんなコメントだったかはよく覚えてないですけど、叶さんのお名前、記憶に残っています。そうですか(^^)あの方がアオさんですか。。
    なにか不思議な気がしますね。2年以上の時を経て、お顔見せていただいたの、とっても嬉しく思っています。
    他の智会に参加されたんですね??ほんとですね。あの日どれだけの人が同じ想いでお祝いをしたかって考えると幸気分になりますよね。大野智くん、本当に幸せものだなあ~~ってしみじみ。。
    これからも応援していきたい人だなあ~って(^^)
    これを機会に、また気が向かれたらコメントしていただけたらなあって思います。
    これからもよろしくお願いします(^^)

    みゆりんさんへ

    みゆりんさん、コメントありがとうございます(^^)
    もうね、見慣れた画像でも、ほんと智クン好きな方と見ると面白いですよ。見てないものはあんなに真剣にみなさんみるんだ~~って、ちょっとびっくりでしたけど。
    でも、わかるわかる(笑)みゆりんさんも機会があればお見せできたらなって思います。
    ブログ作られたんですか?こんど遊びに行かせていただきますね。リンクもあとでしておきます。
    これからよろしくお願いします。

  • 2010/12/13 11:48 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちさん
  • すっちさん、こんばんは~~。。コメントありがとうございます。
    うわ~~すっちさんがまだできてないっていっているの、私も大半がまだです・・(><)
    もう、どうしましょうね。。毎日途方にくれるばかり・・。とにかく、年賀状の写真どりしなくっちゃ。。
    クリスマス会のケーキの発注やら、出席人数の最終確認やら。。色々(><)12月って忙しいですよね。
    あ、智くんのお誕生会、楽しかったです。。っていうか、本物のサトシックさんにこういう形でお会いするの初めてだったのでそれだけで感動~~。。
    DVD鑑賞・・・くふふ・・・楽しかったよ。。ほんと、私の様な新米ファンにはあまり見たことない映像でさ。。
    もう、お願いします(><)貸してください!!って拝み倒しちゃった。。だって、持ってない物、そんなお宝映像。。仕方ないよね。。新規だもの~~(><)
    そうですねえ~~。。また、ラッキーにも東京行けたら智会しちゃいます??では、会場はすっちさん探しといてね(笑)あ、DVDの見られるお店で(^^)カラオケ屋さんでいいですよ。わからないからね、私。よろしくお願いします(って・・半分本気よ~~(笑))
    智くんのおでこクンクンしたいです~~。あのふわふわの髪ごとがしって触りたい。。後ろからぎゅってしながらミルクの甘い匂い嗅ぎたい~~って(^^;)変態か!!ってツッコまれそう(^^)
    でも、そう思わなきゃサトシックじゃないよね~~~(^^)b
    また、遊びに来てくださいませ。
  • 2010/12/14 23:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/506-8d358ada

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

