--/--


- Comments

  • Name:藍智
  • お久しぶりです(^o^)/いつもたくさんのコメント数で返事たいへんそうなのに…お返事下さってありがとうございますm(_ _)m
    しやがれ、まだ見てないんですよね(^_^;)ずっと土曜はFNS見てましたツッコミ、楽しみです
    今年も怪我なくツアーが終わって良かったですあとはラストの福岡ですね
    マンションの行事たくさんあるんですね!私が住んでるマンションはおじいちゃん・おばあちゃん世代が多いので行事がないんですよね(ToT)
    ではまた来ます
    あの…よければリンクさせてください(>_<)
  • 2010/12/06 10:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/06 11:12 |  
  • Name:mym
  • ノンちゃ~ん・・おひさしぶりー^^でもなかったりする?えへへ(笑)

    智君のお誕生日会ありがとうございました。
    同じ想いの方と出会うことができて嬉しかったですe-454
    この出会いを大事にしたいなぁって思いますe-266

    こないだのvs嵐・・言ってた一瞬の 大宮 わかりましたか?ほんと一瞬だったでしょ^^;
    まぁその分、しやがれで、たっぷりみれたのでほっこりでしたe-446

    ひみあらでやってた、動物占い・・・
    本屋さんでみつけたのでしてみたら、あれ?なんだっけな・・・象は象でも、なんやったかな・・・あのお2人さんとは違ってたんです。で、ベストパートナーみたいなのが、波乱に満ちたペガサスでしたe-451確か潤君がそうだったかなe-419
    ノンちゃんはどれだろう^^

    ではまた遊びにきますね~e-53
  • 2010/12/06 11:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/06 11:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/06 12:15 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/06 15:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/06 15:29 |  
  • Name:華
  • 全然疲れなかったですよ~(*^_^*)
    いい意味でグダグダしてるからこそ、気軽にコメントしやすいなって思って、今おじゃましてます(^_-)

    しやがれ面白かったですね~!私のツボはまず。
    智くんの出で立ち(゜o゜)ほわ~ん
    ちゃんちゃんこみたいなの着せられて、超かわゆい(>_<)
    そんで動いたり、お笑い好きだからいつもより楽しそーにいろんな表情するのが、見てるだけでおなかいっぱいでした。

    あとは、相葉ちゃんがツッコミなのに結果ボケになってしまてるトコで、後ろで、翔ちゃんが爆笑してニノの方向いて「さすが、ミラクルだよね。(私の想像の会話です。)」みたいに話してるとこ♪
    みんなたのしそーで(#^.^#)この嵐クラス入りたーいって思っちゃいました。

    ほかにもツボありまくりですが、きりがないのでこの辺で。
    10年一緒にいるんだぜ!!って言いきる大野さん。さすが嵐のリーダーだぜっ★★★★★
  • 2010/12/06 15:58 | URL 
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんにちは(*^^*)


    のんちゃん、私、毎日覗いてたよ~(*^^*)!


    だって、私、のんちゃんのストーカーですから~(*^.^*)


    覚悟してください(^з^)-☆


    嵐さんの番組で記憶に残ったことを少しだけ。

    あらしちゃんでは私ものんちゃんと一緒で、「だって、10年も一緒にいるんだぜ(*^O^*)」の智くんの言葉。

    もう、何で素直に言いづらい言葉をあそこまで素直にどうどうと言えてしまうのか(^_^;)!

    他の嵐さんたちもあまりにストレートな言葉に照れてしまっていたよね!
    素敵すぎるよ!智くん(*^^*)


    しやがれではこれまたのんちゃんと同じく智くんのホントに普通に言ってしまった「マジで…(^^;」!

    もうこれまた相手がどんな方だろうと、おかまいなく、ごく普通にボヤいてしまう智くん!
    私は大好きです(*^.^*)


    でねっ番外編なんですが

    (何が……( ̄▽ ̄;))


    潤くんのツッコミの素晴らしかったこと(*^^*)

    「どこ守ってんだ!」

    ですよ!

    私、思わず「素晴らしい!座布団10枚( ̄▽ ̄;)!」と心の中で叫んじゃった(*^O^*)


    と私は絶賛だったんだけど、以外にスラッと流されてて、すごく残念でした(^^;
    後藤さーん!もうちょっと拾ってあげてくださーい(*^O^*)!


    後、岩尾オーナーにやたら爆笑する智くんも可愛かった(*^.^*)


    のんちゃんのエントリーいつも楽しんでます(*^^*)
    少し長くおしゃべりしちゃいました。
    ごめんね~(*^.^*)
  • 2010/12/06 16:40 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんみなさんこんにちわ~!ほんとに一年早いですね~!もう12月?あれもこれもやらないとって思いつつ、今日も銀行帰りに寄った本屋さんで2冊お持ち帰り(-.-;)ぱっつん前髪の智くんが…(*^o^*)座談会のページさすがに立ち読みするには字が小さくて多い(;_;)即レジへ…!その後はご想像にお任せします(^_^;)嵐にしやがれは娘が我先にツッコミをとワイワイガヤガヤ!幽霊姿を見て“しんどるやんか!”さすが大阪人です!翔君は智くんのやることなすこと、嬉しそうに笑っててこれぞ智愛(^O^)相葉ちゃんを見て大ウケしてる智くんもツボ!見てるこっちまで幸せ~な気分になりますね~!しかし、ひみアラの“10年も一緒にいるんだぜ!”はとっても嬉しかった~嵐ちゃん達も嬉しそうだったね~(^O^)ハニーフラッシュ!にはコケそうになりましたが…いやいや何をやっても素敵V(^-^)Vノンちゃんとてもお忙しそうですけど身体には気をつけてくださいね~!お返事なんて無しで全然OKですからね!いつもここで心にたまった言いたい事言わせてもらって私はすっきりしてますからね~!今日は堂島ロール食べてエネルギー補給してくださ~い!
  • 2010/12/06 16:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/12/06 19:06 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)…ここで呼ぶの初めてだから、なんかちょっと照れますね(>_<)v
    葉々屋さんかぁ…知りませんでしたぁ。(いつの話してんの?!って感じですかf^_^;)
    私、基本的に飲むの専門なので(笑)、紅茶屋さんに行っても結局ティーパックのやつを買っちゃうんですよね~(>_<)
    いつか余裕ができたら、私もお教室とかに通ってみたいな(^-^)♪
    背景、すっごく素敵ですね(*^o^*)私、今まで青系の色とは無縁で生きてきましたが、大野くんを好きになってから青を見ると落ち着くようになりました(笑)大野くんの影響力ってすごいですね(^w^)

    しやがれは…前回といい今回といい、ほんとかわいかった~(>_<)!!
    今回のは、もう何度リピったことか!!!
    特に、相葉ちゃんが綾部さんの鼻を削いじゃった(笑)ところでの爆笑顔が大好き(>_<)!!
    あと、後藤さんのボケが 理解できず仮眠取っちゃうところ(笑)
    大野くんが笑ってるだけで、ほんとしあわせな気持ちになります~(*^o^*)♪

    12月はいろいろと忙しいですよね(@_@)
    HDDの整理も本格的にしなければヤバいです(>_<)
    時間ないくせに、整理するふりして大野くんを見てしまう癖を直さなければ…(笑)
    体調にも気をつけましょうね(*^o^*)
  • 2010/12/06 19:14 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^o^)

    名古屋ではピンバッジが早々に完売だったんですね 私はピンバッジは余裕だあ~なんて勝手に思ってました(^_^;)(^_^;) 

    ノンちゃん、もう12月ですよ~(^_^;)早すぎる!4月に怪物くんドラマで盛り上がってたのに~!国立参戦して暑い熱い夏を満喫してたのに~!年々早く感じるのは私の年齢のせいかな!?(笑)あれもこれもしないといけないよーと気持ちだけ焦ってます(^_^;)怒濤のアラシゴトもついていきたいし…でも~何かTV、雑誌で見落としそうでコワイです(^_^;)

    昨日、NHK総合で嵐さん紅白2分間スポットが流れてテンションアップでした\(^^)/やっと観れた~\(^^)/智くん、去年はパーフェクトでしたってニヤって笑って周りは笑い声が…自然と出る一言が面白くて可愛いんだから~♪素敵なんだから~♪

    しやがれは宮迫さんの回…またお笑いの人!?な~んて思ってましたが二ノやメンバーにいじられ地団駄ふむ智くんにすっかりやられてしまいました~もうオープニングだけ満足感が(*^^*)タクシーに乗っての一言もセンスありますね♪流石だわ~!
    前回はもうひたすら声出して大爆笑の智くんを観てるだけで幸せ~な気持ちになりました。ツッコミはえらく褒められてましたがちょっと褒められ過ぎ?(笑)CM前の予告でチラッと智くんが映ったのでまだ智くん何かしてくれるの~\(^^)/と思ってたらまた放送されませんでしたね(涙)TV誌ならまだしもCM前の予告に映しておいてカットて相変わらずあんまりです(涙)なんで~!

    パティシエ姿の潤くんはかっけ~!!リーダーでなくていいの?なんて言ってたけど潤くん完成ケーキは嵐愛に溢れてましたね♪ジーン…。
    ひみあらはVIPルームの智くんの衣装~似合いすぎです(笑)可愛いなあ~!もう可愛いよぉ~!ハニーフラッシュを何度もする智くんに大爆笑!かと思えば「10年も一緒にいるんだぜ」のカッコイイ智くんに惚れ惚れ~色んな智くんのギャップに振り回されます~(^^)vギャンブラーは超アップの細かい表情や綺麗な指先が映るのでいつもガンミ状態で~す(^-^)

    ダラダラコメントになってしまいましたm(__)m

    ノンちゃん、寒くなって来ましたが風邪を引かないようにして下さいね♪
    また、お会いできる日を楽しみにしています(^_^)


  • 2010/12/06 19:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/06 22:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/06 23:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/06 23:59 |  
  • Name:るんるん
  • ノンちゃん、こんばんは~(^^)/
    クリスマス会、うちのマンションは5日の日曜日でした。
    そうそう買い出しとかね、いろいろと時間とられます(^_^;)
    マラソン大会は来週、今週は参観懇談・・・・落ち着かない日々です
    でんと構えてサトシゴトに没頭できないのは辛い!時間絞り出してますけど、足りない!
    でも、私も、今週までがピークでしょうか。。。
    ノンちゃんをはじめ、智愛語れるお友達もできたし頑張ります!!
    あっ、堂島ロールのお店、私の仕事場近いのですよ。
    ということは、、ちょっとでも近い距離にいたのかな?
    んふふ、妙なうれしさがあります(*^_^*)

    前置き長くなってしまいましたが、激リピのしやがれ雨上がりの回!
    ノンちゃんが話題に出してくれていたので、私のツボ語ってしまっていいでしょうかっ。
    もちろん、大宮のくだり(こういうのとっても好き)やら、むちゃくちゃ可愛いv-238
    地団駄お顔はもうたまりませんよ~

    で、で、私がはまってしまったのは、潤君が相葉ちゃんに「雨上がり」と耳打ちして
    相葉ちゃんが「まじぃぃぃぃ?!」といった直後、一瞬大宮の二人の顔がアップになるんだけど
    その時の、智くんの顔が、たまらなく可愛いv-238v-238v-238
    とてもみそにぃとは思えない、きゅんきゅんv-238、はうんv-238の素の表情。
    一時停止して、写メまで撮ってしまったv-212

    今回のしやがれも、笑い声を聞くために何度もリピ
    あらしちゃんもあの決めゼリフ聞くために何度もリピ
    やっと撮れたNHK紅白CMスポットも何度もリピ
    忙しいのにこうやってまた夜が更けていく・・・・
    また遊びに来まーす!


  • 2010/12/07 01:44 | URL 
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。
    私もヤマトの映画観に行ってきました。ヤマト世代なもんでチェックせずにはおれないという・・・。なかなか良かったです。やっぱり「愛」があるといい作品になるんだな~と実感しました。

    年末もうアラシゴトいっぱいで、こんがらがってきそうです。動物占いやったことなかったのでやってみたら「ライオン」でした。説明みたら何か違うような気がするんだけどなぁ。そういうのも潜んでるのかなぁ?嵐さんたちのはなかなか合ってたように思いました。

    この間の「しやがれ」は娘に大ウケで。「私、お笑い好きやから、これめっちゃおもろいわ~」と見てました。ダンナはこだま&ひびきさんを見て「おぉ~、懐かしいな~」と。「そっちかい?」という感じですが。松本さんのケーキ作り良かったな~。何だかんだ言いながら結局ちゃんと出来てるっていう。さすが松本さん。大野さんが作ったらどんなになるのかも見てみたかったけど、松本さんのも上手くできてましたね。

    FNS終わったし、ベストアーティストで何の曲をやってくれるのかドキドキわくわく状態です。Monster希望なんですけどね。今年はもうこの曲にどっぷりハマっちゃったので。アラシゴトも仕事もお家ゴトも忙しいので、年末まであっという間に過ぎて行きそうです。
  • 2010/12/07 01:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、このテンプレかわいぃ~~❤

    私もちょっとクリスマスっぽいのって思って探してたけど。。。
    挫折。。。(--;)
    今の季節だけだからなんだかウキウキしてくるね~❤

    エントリーとはほとんど関係ない内容でも良いかしらん?!
    昨日。。ノンちゃんもよぉ~くご存知のTちゃんにサトシックツアーに連れて行ってもらったんだけど。。ノンちゃんからメール来たよ♪って聞いて(*^0^*)
    私メールもらってないぃ~~って言っときました♪
    ノンちゃんこっちに来たらいっぱい案内してくれる人いるだろうけど。。
    どこか一カ所位私と一緒にお付き合いしてね❤

    そうそう!堂島ロール。。。
    まだ一度もお会いしたことないんだけど。。。
    こちらの方では・・デパートで “堂島で人気なロールケーキ” と銘打って売ってるらしく。。
    お友達が先日来た時に堂島ロールが買えた~!って・・・
    しかも全然空いててよぉ~!って。。。(^^;)
    あれ?なんかおかしい。。。
    ってみんなでじっくりケーキの箱見たら・・・
    やっぱり えせ堂島でした(><)
    もう大爆笑!! 堂島ロール東京じゃ売ってないよね~!しかも空いてるって・・・
    そんなことがありました。。ふふふ♪

    ごめん!メールで書けばよいのだけど。。
    打つのも大変なので(--;)
    こんな人ですが。。。これからも仲良くしてください❤

    お猿さんの智くんかわいかったね~♪
    尽くしてる姿にほっこりきたね(^^)

    アラシゴト書かずにここまで長く・・・(--;)
    すみませ~ん(^^;)
    ではでは。。また来させてね❤
  • 2010/12/07 12:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ともりん
  • ノンノンちゃん、何だか久しぶりなような師走に入り、色々バタバタしていて
    落ち着かないけど、嵐ゴトはちょこちょこあるので、気も抜けませんね~

    動物占いのあのイラスト本当に可愛くて、あのデザインでTシャツ
    欲しい!って思いました。肩をやさしくもまれている智くんの前の
    猿になって癒されたいですね。動物占いしてみたら、私は
    コアラでした。

    しやがれで、つっこまれてきょとん姿の嵐さん達が、何だか可愛くて
    相葉ちゃんはやはりつっこみ型では全然なさすぎるのも可笑しかったです。
    やはりニノの漫才観たかったかなあ。智くんは後半あまり出番はなかったけど、
    お手本の漫才観ながら優しい顔で笑っている姿をみてとっても
    うっとり漫才より表情をガン観しちゃいました。

    そうかあ、関西のお子さんでもあの位の急なつっこみならかわせる
    のが普通なの?きっと私も固まるだろうなあなんて思いながら
    嵐さん達を可笑しく思いながらもああなっちゃうよねって思うのは
    やはり関東人なのかな。来週の反省会って、ゲストとかいない
    5人だけだったら面白そう!なんて期待しまいましたが、どうかしら?

    話しは飛びますが、子供の卒業式後の謝恩会の席で、親達が何か
    1曲歌を歌うことになり、選曲のアンケートがあったの。

    例としてGreeeenさんのキセキとかSMAPさんの世界に1つだけ~とか
    1曲書いて下さいってあったので、思い切って嵐さんの曲を
    書いてみようかと思い、SeasonかGiftかOverもいいかしら?なんて

    考え、GIftとかだとさすがにアルバム曲で知らないかなあと
    思い直し、Seasonを書いて提出したの。その結果が昨日
    お手紙で来て、があ~ん、少数意見1~2票みたいなところの
    位置づけでした。張り切って書いたのに撃沈でした(泣)

    一学年で100人位いるんだけど、まあファンは誰かという
    アンケではないので、ファンがいないという事ではないの
    だけど、もう学校では隠れファンでないとだめなのかしら??

    ではでは又ね~






  • 2010/12/07 16:30 | URL 
  • Name:ノンノン→藍智さん、mymちゃん、非公開のMoeさん、非公開のM様、saoちゃん
  • 藍智さんへ

    藍智さん、こんにちは(^^)いえいえ。。藍智さんのコメントとっても楽しみです。
    いつもありがとうございます。v-238
    しやがれ・・もう観ましたか?ぎごちないツッコミ加減がほんと可愛らしくって(^^)関西人には物足りないですけど(笑)固まっている、きょとんとして目えしてんねん!って突っ込まれる智くんの目がかわいすぎ(^^)
    マンション。。年配の方もいっぱいいるんですけどね、古いマンションだから。でもそういうイベントも大切にしている素敵なところです。理事は大変だけどね(^^;)
    あ、リンクうれしいです。。これからもよろしくお願いします(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

    mymちゃんへ

    この前の智会、楽しかったねえ~~。。これからもよろしくね。公開もがんばったねえ~~(^^)v
    智くん好きな人と話をするのがこんなに楽しいとは(^^)また、付き合って遊んでやってくださいませ。
    VSの大宮、うんうん。。一瞬だったけど、ガン見~~。スローとかしちゃった(^^)よくわからなかったけど、ニノちゃんかなりがしって頭触っている??(笑)
    動物占い、面白そう~~。。私はなんだろ??また調べておきま~~す(^^)
    また、遊びに来てね。。


    Moeさんへ

    Moeさん、コメントありがとうございました。。ひゃ~~6時間??開演一時間前にやっと??もう、ドキドキだったでしょう?ほんと良かったですね(><)名古屋はいつもすごいなあ~~。去年も国立ごえ??とか言われていたし。その分二日目がすごい空いていたとか?初日に駆けつける県民性??(笑)
    お友達がファンサもらったんですか~~。いいなあ~~。私もいつか、きっと!!(^^)0
    コンサートマナー困ったもんですね。。潤くんにまで言わせちゃったか~~。でもでも!わからずに叫んじゃったのかもしれないし、いろんなところでだめなんだ~~ってわかって、次回はきっと素敵な嵐ファンになってくれるに違いないです!嵐さんのファンだもの!!嵐さんの気持ちがわかるはず!!ですよね?
    最後まで力を抜かない嵐さん、最高です!!
    また、遊びに来てくださいね(^^)/

    Mさんへ

    ふふ(^^)ほんとありがとうございました(^^)何度も見に行ってま~~す。
    つくす猿・・・イラスト可愛かったですねえ。。こじんまりと正座する智クン。。らしすぎてもう、く~~~(><)でした。。そりゃ、本物の可愛さにはおよびませんけど、十分イラストでもあんなにかわいいって(^^)もう、どんな30歳なんだか(笑)もう、照れるセリフを真正面からあんな堂々というしかも、「だぜ?」なんてセリフを言う男らしさににっこり(^^)
    そうかと思えばつっこみできず、きょとんとした目をしている智くんは可愛らしすぎるしv-238
    ほんと関西人には突込みどころ満載の面白さでしたね(^^)やや引き気味の嵐さんに何回突っ込んでしまった(笑)
    ふふ(^^)上目線??本当ですね。も、どうしよ~~って目が泳いです嵐さんたちが可愛らしすぎました。。こういうのもいいですよね?
    規格的にはどうだろ??って最初思ったけど・・思いの外おもしろかった~~(あ!これが上目線??(笑))
    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    saoちゃんへ

    saoちゃん、こんばんは(^^)
    もう、智くんの言葉よかったね。。あんなセリフさらって目を見て言えるんだなあ~~って。どんだけ素直なんだよ!智くん。。照れるセリフもほんと躊躇しないね、思ったらすぐ言ってしまう。。聞いたら私も照れそうだけど、うれしいだろうなあ~~。マジで?の声もトロトロだね(^^)
    うんうん。。松本さんのツッコミ、うまかったけど・・・もう一捻りほしい!って感じなのかなあ?相手は笑いのプロだもの。。そのまま過ぎて引っかからないのかもよ?う~~ん(><)難しいねえ~~(笑)
    いやいや。。どんなことにも爆笑する智くんの顔に見とれましたよ~~ほんと。。わからなくってきょとんとした目をするところも。。
    智くんの爆笑顔ほんと可愛い!!これからもいっぱいみたいよね~~(^^)
    また、遊びに来てねv-238
  • 2010/12/07 19:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のaiさん、華さん、ぱるちゃん、かなこちゃん、あ~ちゃんママちゃん
  • aiさんへ

    aiさん・・・・そんな寂しいこと・・・・。おうちのほうが大変なんですよね?智くんへ嵐さんへ気持ちをもって行けないときなんだってわかっていますけど・・・離れてしまうのは寂しいですん。。
    私のとこだけこそっと遊びに来ていただくとか・・できませんか??(^^;)
    だめですか??やっぱりおとなしく待っていたほうがいいんでしょうか?
    でも、寂しいなあ~~。。ブログもお休みされるんですか?会いに行ったらおしゃべりできるのかしら?
    いつまでも待っていますんで(^^)私がブログを続けているうちにまた、お目にかかりたいです。
    いつでも遊びに来てくださいね。お待ちしていますから(^^)/

    華さんへ

    ふふ(^^)いい意味でぐだぐだしていますか(笑)うんうん。。。十分ぐだぐだしていますもんね。
    でも、コメントしやすいっていっていただいてうれしいなあ~~。ほんとコメントありがとうございました。
    あはは(^^;)あのちゃんちゃんこのような出で立ち、私も思いましたね。
    かっこいいというより・・・ほんとおじいちゃんのようなまったりとした魅力(笑)まったりした出で立ちで、
    それにも負けないほわほわの笑顔や真っ赤になった可愛らしい笑顔を見ていると、こちらまで楽しくなります。
    いいですよね~~智くん(^^)b
    私も、この嵐クラス、一番隅っこでいいから入りたいなあ~~って思いました!!ほんと楽しそうで(^^)
    だぜ!!な智クン!!かっこ良かったっすv-238
    また、遊びに来てくださいね。。

    ぱるさんへ

    コメントありがとうございます~~(^^)
    私もやっと$誌買ってきました(^^)bイヤ~~智くん、かわいいv-238。しばし本を片手に固まる私でした~~~。。どの智くんもふくふくして可愛らしいよね~~。。
    しやがれは、関西人なら突込みどころ満載で。。突っ込めない嵐さんがじれったいやら可愛らしいやら(^^)幽霊のところも、故っていうところで私もツッコミそうになったり(爆)
    大笑いして顔が赤くなった智クンや、机にうつぶしてしまう智クンやら。。いろんな表情を見せてくれた智くんに一時間癒されました~。もちろん、嵐さんも可愛らしかったなあ~~。。
    あ!!私も幸田さんのハニーフラッシュ、観たとき、衝撃でしたよ。あれで、お尻フリフリさせたときには、R15指定かと(笑)智くんも衝撃だったのか、ずっと言ってましたよね(笑)
    また、是非遊びに来てね~~。。あ、堂島ロール。。久しぶりだったので美味しかった~~。

    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、コメントありがとう(^^)ティーパックでも美味しく入れられるから大丈夫ですよ。
    もうね、ゆっくりと2分半ほど蒸らしてね。それがポイントです。2分って侮らないでね。結構長いの。。しかも、他の仕事すると、すぐに3~4分たつから。そうすると濃くなりすぎちゃいます(^^)
    ってなに話してるんだか(笑)いつかおいしい紅茶のお店一緒に行きたいですね。。探しておいてくださいませ(って丸投げ?(^^))
    私はね、青は昔から大好きで。。青系統の物も多かったの。だから、智カラーが青だって知ったとき嬉しかった~~。今は何かといえば青えらんじゃってますけど(笑)
    しやがれ、楽しかったですね。
    「大野くんが笑ってるだけで、ほんとしあわせな気持ちになります~(*^o^*)♪」
    心から同感です(^^)ほんと幸せv-238
    かなこちゃんこそ体調気をつけてね。私はもう、一週間以上、二週間近く咳が止まりません~~~(><)
    また、遊びに来てねv-411


    あ~ちゃんママちゃんへ

    コメントどうもありがと~~。。名古屋のピンバッチね、ほんと驚きでしょ??どの会場も最終日でもザクザク残っていたりして。。さすが名古屋!!去年もチャームがすごく早く売れきれでびっくりしたような。。
    名古屋コンも終わり、後は福岡ラストを残すのみ。。ほんと一年早かったよねえ(><)
    やっぱり歳のせいかしら??年々早くなるんですけど。でも、智くんも30代になると一年が早いっていうから楽しみみたいなこと言っていて。。そうそう。。智くんもこっち側の仲間入り??(爆)
    しやがれ結構楽しかったですね(上目線??だって関西人だもの(笑))でも、智くんのところ映ったとき、この後出てくるのって期待したのに。。残念でした。いや、期待しなかったかな?だってきられるだろうなって思ってたから。、ヤッパリなって感じでした(笑)
    ひみあらの可愛いところ、だぜ!のカッコいいところ。。ギャンブラーのろうそく吹く可愛らしいほっぺ。。
    ふふ(^^)楽しかったですよね~~(^^)
    だらだらコメント大好きですよ~~。。私だってグダグダだもん(笑)また、遊びに来てくださいね。

  • 2010/12/07 20:59 | URL 
  • Name:さち
  • しばらく更新されてないな~と思ってたら、やっぱり忙しかったんですね~。
    イルミネーションなんて、おしゃれなマンション♪いいですね~。
    私も新しく仕事を始めたのでなんかバタバタしてゆっくり嵐さんを堪能できない。。。
    と言いつつ、しやがれの地団駄は激りぴしちゃってました。
    だってもぉ~~可愛いんだもん。
    しかも最後の二人が何をやってくれるかと期待満々の3名さんったら!
    もうどんだけ仲良いのよ~~って、大野君の可愛さと相まってこっちが地団駄でした(笑)。
    今週の上手くない!?関西弁もこれまた可愛いくてたまんないダーリンでした。
    満足満足~♪
  • 2010/12/07 22:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様、非公開のIwaさん、非公開のYucさん、るんるんちゃん
  • Tさんへ

    なにかゆっくりしているみたいでいいなあ~~Tさん。私は12月に入ってからぐわ~~って用事が入ってきて毎日ばたばたです(^^;)
    FNS、録画がっかりでしたね。いや、あれはあれで素敵でしたけど・・・でも、名古屋からの中継かなあ~~って楽しみにしていたから・・・生智くん見られる機会なんてあんまりないからすごく期待してしまった。潤くんのラジオで先に教えてもらったからまだましだったけどね。Tさん!潤くんのだけでも聴けて羨ましいですよ。こちらなんか何一つ聞けないから(^^;)潤くんのラジオは結構お知らせも多いし、いいですよね(^^)智くんのサプライズも教えてくれてありがとう!!って感じで。相葉ちゃんも何とか聴けるとか。。羨ましいです(^^)
    しやがれ、智くんの地団駄やら、大笑いの顔やら、ほんと楽しかったです。。ツッコミ的には物足りなかったですけどね(笑)お笑いのゲストの方は多いですけど、ああやって具体的にお笑いについて教わるとおもしろいなあ~~。お笑い芸人の合コンや、女性を見るポイントなんか、いらないですもんね。アニキゲストに教わることではないし。。今度はボケの技を(笑)智くん得意そうだもの。。楽しみ(^ー^)
    カウコン・・嵐さん出て欲しいですね(^^)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)

    Iwaさん

    Iwaさん、コメントありがとうございます(^^)
    ふふ(^^)ツッコミ難しいですか??関西人には日常茶飯事的なことなのでね、嵐さんのツッコミに思わず画面の前でみんな突っ込んでいたと思います(笑)智くんの謎のポーズなんか、近くにいたら頭はたきに行っていたと思うくらいで(爆)
    来週も楽しそうですね。。「嵐にしやがれ」ちょっとましになってきましたね(ってすごい上目線(^^;))
    また、遊びに来てくださいね。

    Yucさんへ

    コメントありがと~~(^^)智くんの地団駄、可愛かったですねえ~~。ほんと30歳なんて思えない。。小学生の男の子でもあんな可愛い地団駄は踏めないよねえ??
    え??中学生の彼氏にしたい芸能人3位??それは・・・すごいねえ??とにかく好き!ですか。
    イヤ~~最近の中学生は見る目ありますね。芸能人芸能人していないところがいいのかな??
    中学生で智担さんに聞くと、才能に惚れているって人ととにかくかわいい!って人がいたのがおもしろかったなあ。。中学生にもとにかく可愛い!って言われる智くんが大好きですね。
    また、遊びに来てね~~e-51

    るんるんちゃんへ

    るんるんちゃん、コメントありがと~~(^^)
    イヤ~~忙しい!!今週が特に忙しいような気がする。。昨日は個人懇談でひとしきり子どもの話して、
    では、って時に、先生が、「お母さん、今年も嵐のコンサート行ったんですか?」って(^^)
    行きましたよ~~先生は?なんてちょっと嵐話を(^^)v先生は二ノ担さんなの。
    もっと話したかったなあ~~でした。
    しやがれ、けっこうおもしろかったよねえ??(ってなにげに上目線で(笑))大宮本当にかわいらしくって私も大好き。。ニノの肘を可愛らしくつかまっている智くんの手がかわいすぎ(><)
    そうそう!!相葉ちゃんの後に映る期待してどきどきな感じの顔もほんとe-272e-272
    どの番組もリピポイントがあって楽しかったです~~。。
    るんるんちゃんの智くんのポイントまた聞きたいので、あそびに行きましょうね~~。
    それを支えに私も頑張ります。あ、堂島ロール最高e-266また、買いに行きます~~。ルンルンちゃんの仕事場に近いなんて、テンション上がるなあ~~(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/12/08 10:08 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、くにたん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとうございます~~。そうか~~やっぱりヤマトよかった??
    昨日、予告編のヤマトみて、子どもが「ヤマト本当によかったんだよ~~。最後がすごく良かった。。古代がかっこ良かったよ~~!!」ってしみじみ言うのでおかしかった。。古代が~~って?うんうん。。キムタクさん、かっこいいものね(^^)ダンナが観に行きたいって言ったのがびっくりしたけど、ヤマト世代にはたまらないものね。私も、15日行くよ!(^^)b
    しやがれ、ほんとツッコミ満載で(笑)関西人なら半分以上が画面に総ツッコミですよね~~?
    もう、智くんのツッコミなんか、逆ツッコミの嵐でした。。(心の中でね(^^;))
    こだまびびき師匠の、気持ち悪いけど、見てしまう・・・さすが(^^)
    未知との遭遇、なにか職人系見たいなあ~~智くん。。うまく出来るの分かっているからかえって面白くないって思われているのかな??
    ベストアーティスト楽しみですよねえ~~。。また、翔くんにエールを贈るリーダー智観られるかしら?
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    くにたんへ

    くにたん、コメントありがと~~。。クリスマスバージョンいい感じでしょ??でも、終わったらまた変えないといけないのがめんどくさいっちゃあめんどくさいね(^^;)
    いいなあ~~~。。サトシックツアー。。うらやましい(><)え?くにたんにメール送りませんでしたっけ?(ってすっとぼけてみる(笑))いやいや、何かのついでに送ったんじゃないかなあ?いいなあ~~ってだいぶ恨み節送ってしまったわ(笑)だって・・・こんな短期間に2回も??おまけに私より先にくにたんに会って(><)おまけにサトシックツアー??も~~めらめら~~v-41だわよ(爆)
    私も連れて行ってもらわないと気が済まない(;;)
    私がそちらに行ったときはおんなじコース絶対連れていってね(^^)約束だよ~~(^^)
    堂島ロール。。美味しかった~~。じゃあ、次回手土産に持って行くわ!!ってもつかなあ?(><)
    これ、送れないんだよねえ~~。できたら!ってことで(^^)
    いえいえ。。私も携帯のメールは苦手。PCのほうが早いもんで。。こんな感じでいいよ。。
    また、遊びに来てくださいね~~(^^)

  • 2010/12/08 10:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/09 01:34 |  
  • Name:ノンノン→ともりんさん
  • ともりんさんへ

    ともりんさん、コメントありがとう(^^)12月になって急にバタバタしてきました。やりたい事やらないといけないことてんこ盛りで、絶対なにか忘れると思う(><)
    注意しておかないと、とんでもないことになりそうで、とっても怖い毎日です(^^;)
    アラシゴトついていけてません(><)
    ふふ(^^)そうですねえ~~。あれくらいのツッコミは小学生でもするとおもうよ、特に大阪の人は。
    こちらで10年くらい過ごしていた九州人が東京に転勤になったら、誰も突っ込んでくれないで寂しいっていっていた。もう、天然さんだから突込みどころ満載の人で。。そりゃなくなると寂しいわねえ~~ってくらい構ってあげていたから(笑)嵐さん、太刀打ち出来ないよねえ~~ってもう可愛らしくってたまらなかった(^^)

    そうかあ~~Seasonねえ。。すごくいい曲だけど、学年全体で歌うならインパクトないのかなあ??
    素敵なのにね。嵐さんの曲って、これって言う代表曲がないのが弱みかなあ?「世界に~」みたいな。
    でも、あの歌を出してからのS兄さんたち、ちょっと高尚な歌過ぎてつまらなくなったよね。
    もう少し、アイドルアイドルしている方がらしいのになあ~~って。嵐さんも、高尚な方に行かず、いつまでも可愛らしさやかっこ良さやなにかキラキラしたものを歌ってほしいなあ~~って思うなあ。。
    ってなんの話やら??ごめんね~~。
    また、遊びに来てくださいませ(^^)


    さちさんへ

    そうなんですよ~~。なにか急に気ぜわしくなってしまったっていうか・・・。
    もう、やることが山積みで・・・どこから手をつけていいの~~(><)状態。もちろんアラシゴトも含むって感じでね。。ほんとも~~~(><)です(笑)
    さちさん、お仕事始めたんですか。。でも、どんなに忙しくってもあの地団駄は激リピ決定ですよね。
    かわいすぎ・・・何をしても可愛いe-51萌えまくりってこういうことを言うのかなあ(笑)
    ほんと地団駄どころの騒ぎじゃないよね~~(^^)
    30歳になってもますます可愛らしい智くん、見せてほしいですね。
    また遊びに来てくださ~~イ(^^)b
  • 2010/12/09 03:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のaiさん、くにたん、なおまによんさん、mymちゃん
  • aiさんへ

    も~~気落ちしていますよ~~。。いつも来てくださる方にもう来ないなんて宣言されたら(;;)
    でも、ちょっと智くんと離れることがaiさんの為になるのなら、我慢しますけど。。
    もう、このお返事も読まれないかな??でも、また、訪問してくださるの待ってますので。。
    娘さんの受験ゴトもがんばってくださいね。

    くにたんへ

    ふふ(^^)やってしまったわ。。とうとう智会。。楽しい空間だったし、参加した方も楽しかったって言ってくれて嬉しかったです(^^)
    がんばったもの~~。。私なりに。。くにたんが参加した智会の足元には及ばないけど、
    私らしいこじんまりとした感じで、良かったかなあ??って。
    あの日、たくさんの人が智会に参加したり、一人でお祝いしたり。。。ほんと素敵な一日だったんだろうなあ・・ってうれしくなるね。智くんが生まれた日が、たくさんの人を幸せにするって、本当に素敵だなあ~~って思う。。
    くにたんも智会に参加して思っただろうけど、なにかすごいよね。。智クンを好きって言うだけで、なんであんなに昔からのお友達のような空気になれるんだろうね。不思議だなあ~~って思う。
    また、幸運にも東京に行けたら、くにたん主催の智会してよ~~。。楽しいだろうなあ(^^)
    ふふ(^^)私も大好きだよ~~(気持ち悪いかなあ?(爆))
    ちょっと自信ついて、今度はくにたんに会えるかも??よろしくね。。

    なおまによんさんへ

    コメントありがとうございます~~。。
    なおまによんさん、何度も智会、嵐会開いてらっしゃるんですか??すごいなあ~~。。
    初めましての人もほんと一瞬で昔からのお友達のようになりますね。不思議だ~~。
    智会する前は、4,5人ならまだしもこんな沢山の方、誰か一人でも寂しい思いしたら嫌だなあ・・っていろいろ考えていたけど、全く心配いらなくって(^^)
    なおまによんさん、参加したいなあ~~って思ってくださったの嬉しかったです。
    近くに行けたときには是非、私のために嵐会開催してください~~ってわがまま??(笑)
    でも、会ってくださいね(^^)
    また、遊びに来てくださいませ。。お待ちしていますv-238

    mymちゃんへ

    mymちゃん、コメントありがとう。。ほんとドキドキワクワクだったよねえ。。
    待ち合わせ場所に行くまで。。でも、本当にみなさん、温かい方ばかりで。。
    うんうん。。わかるわかる。何かね、変な言い方だけど、間違っているかもしれないけど、
    すごく、みなさん、ちゃんとした方なの(^^)初めてあったんだもの、たくさんだし。
    みなさん、違うしね、考え方だって。でも、え?ってとこが全然なくって。
    真面目で、真剣で、楽しくって、温かくて優しくって。。
    同じ想い、共感しあえる間柄って、こんなに素敵なんだ~~って思ったね。
    これからも、いいお付き合い続けていきたいなって思いました~~。
    まず、mymちゃん、よろしくね(^^)また、遊びに来てくださいませv-238
  • 2010/12/11 18:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/504-f706a41b

12/06

うわあ~~~。。

もう、12月ですね。。しかももう、5日もすぎているし・・・・(^^;)
いやいや、ゆっくりエントリーしているうちに6日になっちゃったじゃないか(><)

とりあえず、クリスマスも近いし、背景も変えてみました~~いかがでしょうか??(^^)

なにか智くんのお誕生会を終えて、ちょっとそれで満足してしまい、
おまけにちょこっと燃え尽き~~みたいな(笑)


気がついたら、一週間以上経ってしまいました・・。早い・・早過ぎる。。。。


なんで、エントリー更新しないの~~??って思っていた方がもしいらっしゃったら
申し訳ない(><)
どうかな?って覗いていただいたりしたのかなあ?ありがとうございました(^^)

そうこうするうちに、またまたマンションのクリスマス会が近づきつつあります。
景品の買出しやらの準備も盛りだくさんで(^^;)
マンションのイルミネーションに悪戦苦闘したり、
子供のマラソン大会もありましたよ~~。。
自分はもっと速いって思っていて、あまり速くなかったから、
「ショックです!」ってビデオカメラに向かってしおれていました(笑)

で!!昨日はお餅つき大会。。いえ、一昨日になってしまった
お手伝いもしてきました(^^)v

って・・・はあはあ・・・・(><)

昨日ちょこっとゆっくりです(^^)
子供はパパと「宇宙戦艦ヤマ○」見に行ってます。私はお友達といくので、お留守番
子供と行けよ~~ってね(^^;)あはは(^^;)
すごく面白かった~~って帰ってきました。
「感動もしたよ~~ちょっと泣いたし。。最後がすごく良かった~~っ」
て言ってたので、楽しみです。
SMAPコン一緒に行った人と、キムタクさんに浸ってきますなんてね~~

今日はちょっと梅田のほうにお出かけして、色々用事を済ませ・・
ちょっとね、新しいPCも見てこようかと。。ついでに。。
おまけに、あの!!堂島ロールを予約したので買ってきます~~。。
大好きなんですよねえ~~あのケーキ。。この前はお友達に助けてもらったので、
反対に買ってこないと(^^)

とかね(笑)

なにかね、師走だなあ~~って(笑)どんどん、忙しくなってきている??
みなさんも、色々予定はいりつつあって忙しいんじゃないかなあ?
気持ち的にね、せわしないですよね、まず。

あ、でも、今週だけですから忙しいの。。来週以降はちょっとまし・・のつもり。
遊んでばかりいられないです!お掃除も年賀状も!!アラシゴトは色々あるし・・・

この時期、師も走っちゃうんですよね~~~~(爆)

毎年毎年用事がいっぱい!!というよりも気持ち的にバタバタしているって感じです。

アラシゴトもいっぱいあって(><)

言いたいことたくさんあるのに、追いついていってない感じで。。
嵐にしやがれのニノちゃんに意地悪される智くんの可愛さとか。。すごく言いたかったのに。。

ああいう場面、好きですねえ~~。。(笑)
意地悪する側もされる側もほんと楽しんでいて、やればやるほど仲良しさが際立つって一体・・・。

私はどっちかというと二ノ側にたってみてしまうので、
も~~く~~~(><)って、じれじれ~~って(笑)
教えて~~~ってジタバタする智くんが可愛くって。。もっとその顔見たくって。
S心いっぱいになってしまう。。
ニノちゃんの目になって、真正面からあの智くんの困った顔やい~~~ってなった顔や、
お猿さんの様な地団駄や、ちょっと意地悪~~~な感じでみたいよ~~って(^^)

いやいや・・・・あれは、あの場面は、あの智くん・・・かわゆかったです・・・

意地悪されるだろうなって思っているかな?それとも素直に待っているかな?
ちょっと期待感のあるわくわくな顔が
ニノちゃんの腕にぶら下がるあの美しいけど可愛らしい手
舌足らずな言い方にく~~~(><)です。。

お猿さんの様ユーモラスな格好とく~~(><)っていう顔が可愛くって。。
ぜったい激リピですよね(笑)はっきり言って、ここからすすまんじゃないか~~って(^^)

あんな顔見せてくれるなら、もう、何度でもやっちゃうよね??ニノちゃん??
たまらないよねえ~~~。。
暇さえあればやってしまうニノの気持ちがと~~~ってもわかってしまう私です。。
とにかく、見たいんだろうな。。
潤くんだってどSでグイグイ行くのも智くんの困ったかわいい顔が見たいんだろうなあ・・・。

先輩な智くんも素敵だったけど。。。「きいてきいて」って言う声のかわいらしさや、
きりって腕を上げる仕草や。。。
最後のタクシーもほんと全員が突っ込む気になってしまう(^^)
宮迫さんよりうまいって一体(^^)

もう・・・楽しかった~~~。。

って・・・前回のしやがれで盛り上がる私でした

あはは(^^;)

名古屋コン無事終ったみたいでよかったですね(^^)
智くんの願いどおり怪我なく無事で・・・。これが大事です!!
ここだけ押さえていれば後はなんとかなるもんですよね。


それでは、久しぶりのアラシゴト。。

久しぶりなので、ちょっと緊張というか・・・なんというか・・・・(笑)

相変わらずのグダグダなので・・(爆)

あ、智会のお話しようかな??って思ったの(^^)でも、次回にします(^^)v
もったいぶっているわけではないけど(^^)

では。。。


ほんと、言っているだけで~~なんで。。リハビリリハビリ(爆)

お時間のある方だけお付き合いくださいね(^^)
いつもよりおもしろくな~~い!!って言う苦情は一切受け付けませんので(爆)

では、どうぞ~~~~






さあ・・・時間が空きすぎてアラシゴト何から言ったらいいか(^^;

空き過ぎちゃいましたね。。

つくす猿のお話もしたかったなあ(笑)智くんの性格にもうんうんでしたけど。。。
なんといってもあの写真?イラストに笑ってしまった私。
もうね、あの肩もみ?肩たたき?が芸能界一似合う男!大野智くんです。
あの正座したお猿さんの丸いお膝が智くんのフワフワした可愛らしい笑顔とマッチして
So Cuteでございました。。

あれを見たとたん、私まごまごの、おじいちゃんと戯れる智くんを連想してしまった(笑)
じいちゃ~~んって甘えたように言いながら、
おじいちゃんの後をちょこちょこというかゆったりというか、付いていく智くん(笑)
なんとなく肩もむのニノちゃんのイメージなんだけど、智くんも似合う似合う(。。。と思う(笑))
縁側なんかでね・・・
暖かいひだまりの中、智くんのフニャフニャの可愛らしい舌足らずの声を耳元で聞きながら、
あのきれいな手がネ・・肩をもみもみって・・・・

いや~~いいわ~~。。もう、おばあちゃんになってしまっても構わない。。
一時間ほど、フワフワとした智ワールドに浸りたいなあ・・・・・

なんてね。。。

なにあのイラスト1つで妄想に突入しているのかって話で(笑)
イラスト見て受ける智くんの笑顔も最高ですよね。。

そのふわふわの笑顔の智くんも決めるときは決める。。

好きなら好きだ!って恥ずかしげもなくストレートに自分の気持を伝える智くん。。

「だって10年も一緒にいるんだぜ」

なんてね。。ストレート過ぎる(^^)あんな顔でまじまじと言われたらねえ・・。
なにか・・・照れてしまいそうです。

嵐さん、嬉しそうでしたね。。うんうん10年一緒に頑張ってきたものね。
本来一人行動の好きな智くん。。ひとりのほうがいきいきするなあって、
危うくモニター越しに参加させようなんて意見もあったほどですよね(笑)。

あんな面白くってかっこよくってなおかつ可愛らしい智くんが見られるんなら
何週間に一度くらい画面越しに参加っていうパターンもいいかなあ?(笑)って思うほどで

でも、嵐のメンバーとは居心地いいんだもの(^^)楽に行動できるんだものね。
ニノちゃんもかつて、同じようなこと言っていましたから。。
一人がいいんだけど、みんなでいるのもいいなって嵐さんたちと出会ってそう思ったって。

うんうん。。奇跡の5人ですね、さすが!!

今回の嵐にしやがれも。。結構面白かったですよね(あはは上目線(^^))

ふふ(^^)

関西人としてはね、ツッコミにきょとんとする嵐さんが、ツッコミしてる嵐さんが、面白くって。。
あまりにできないのでね(笑)
大阪では、子どもでもあれくらいのツッコミしますねえ~~
その辺の小学生でも、智くんよりはツッコミが鋭い(鋭いっていうより言い方に勢いがある??)
内容はともかく、いつも勢いのある喋り方をしているから、
ちょっとのツッコミでもすごく突っ込まれたように思えるのね。

もう、いろんなツッコミのレッスンを一生懸命真面目にする嵐さんににやにや(^^)
真面目すぎるなあ~~って。まあ、この真面目さがいいんだよねえ~~って。
かっわいいなあ~~~なんてね。。

行き着くところはそこなんですけど(笑)

ピント外れのこれはツッコミじゃなくボケよね??
って確認取りたくなるような突っ込みを見せる相葉ちゃん。。
的確なんだけど、いつになく不安そうなニノちゃん。。
翔くんは学校の授業でも受けているかのような真面目さにニヤニヤしてします。

潤くん・・・最後の漫才、人選ミスだねえ~~っておもいつつ、
松潤がするからいいのよねってこれもニヤニヤ
潤くんはね、智くんのお世話がしたくってたまらないように見えるし、
助けてあげたいきになるって堂々と言っているんだけどね、
実際に、すごい遠くからでもお世話に来る姿に、ほんとほっこりとしてしまうけど。

でも、実はすごく智くんを尊敬していて、すごい人だって思っているから。。
それがいつも言葉の端々に出てきて。。その辺が微笑ましいなあ~~ってまたまた、にやにや。。
未知との遭遇でも、リーダーのほうがいいんじゃあ~?みたいなこと言うし。
たしかにねえ。。智くんなら、多分職人並みの集中力で驚きの仕上がりにはなるんだろうけどね。
昔何かの企画でケーキ作ってましたよね?はっきり覚えてないんですけど。。
すごく綺麗につくっていたのは覚えています。
クリームの伸ばし方なんて、もうプロ??って思うほどきれいで(^^)
智くんケーキ屋さんでも才能発揮しそう。

漫才にしてもリーダーのほうがいいんじゃないかなあ?とか考えてそうですよね(^^)
私も思いましたもん。。
でも、あのぎごちない潤くんもか~~~わいいかったなあ~~(^^)

あ、そうそう。。ボケに突っ込むというコーナーで、こだまさんに突っ込む智クンが面白すぎで。
次指名された智くんです(^^)
「マジで??」のふにゃふにゃの声に腰が砕けそうになる(笑)

そのあとの真面目な顔に大笑いで
「なにわろうとんねん」「なにぎじゅつあげとんねん」(って全部平仮名に聞こえる(笑))
ふふ(^^)突っ込みながらも技術上げとるって褒めているあたりが智くんらしくってにっこり。

でもね。。すごく褒めてくださっていたけど・・・
智くんのあのツッコミは正しいのか??ボケをボケさせないツッコミって??
これって・・・(笑)漫才として・・成立・・・・する???(笑)

関西に住むツッコミのノンノンとしてはですねえ・・・
ボケを自由にボケさしてこそのツッコミかと

やっぱり智くんはすごく面白いアイドルとしていてくれたほうがいいと思います(^^)


細かいツボを言うとほんと終わらないんですよね。
時間が無くってじっくり見れてないので。。
こういう時には~~~必殺~~

「皆さんのツボもおしえてくださいませ(^^)」でよろしくお願いします(^^)

もうね、漫才や、ツッコミや・・面白いものを見て爆笑する智くんの可愛らしい顔や、
笑いすぎて真っ赤になった顔を観ているだけで、私は幸せでしたよ、ハイ。。

今からお出かけなんで無理ですけど・・
帰ってきたらあの爆笑する智くんリピしてこよ~~~っと(^^)v
もう、あの笑顔つなげちゃおうかなあ??それを見るだけで楽しくなりそう(^^)

さあ、今から大阪にお出かけです。。

待ってろよ~~堂島ロール!!
(ってそれが目的じゃあないんですけどね

あはは
久々の再開がほんとグダグダで申し訳ないです。
もう・・・リハビリだと思って許していただけたら(^^)

ここまでお付き合いしてくださってありがとうございます。
内容のない文章で・・・(^^;)疲れませんでしたか??

ま、いつもこんな感じなので、付いて来てくださいねとか??(笑)

うそうそ(爆)こんなとこでちょこっとSぶり垣間見せてどうするって話で

お休みの時も訪問してくださっていた方もいるみたいで。。
本当にありがとうございます(^^)

マイペースな所なので、また、ふらっと気負いなく遊びに来てくださったらうれしいなあ・・

さあ・・・今回のツアーも最後の福岡を残すのみ!!嵐さんも、参戦の皆さんも体調に気をつけて。。

怪我なく無事で!!智くんの祈りが届いて、最高のラストを飾れますように

いつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしています


28 Comments

  • Name:藍智
  • お久しぶりです(^o^)/いつもたくさんのコメント数で返事たいへんそうなのに…お返事下さってありがとうございますm(_ _)m
    しやがれ、まだ見てないんですよね(^_^;)ずっと土曜はFNS見てましたツッコミ、楽しみです
    今年も怪我なくツアーが終わって良かったですあとはラストの福岡ですね
    マンションの行事たくさんあるんですね!私が住んでるマンションはおじいちゃん・おばあちゃん世代が多いので行事がないんですよね(ToT)
    ではまた来ます
    あの…よければリンクさせてください(>_<)
  • 2010/12/06 10:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/06 11:12 |  
  • Name:mym
  • ノンちゃ~ん・・おひさしぶりー^^でもなかったりする?えへへ(笑)

    智君のお誕生日会ありがとうございました。
    同じ想いの方と出会うことができて嬉しかったですe-454
    この出会いを大事にしたいなぁって思いますe-266

    こないだのvs嵐・・言ってた一瞬の 大宮 わかりましたか?ほんと一瞬だったでしょ^^;
    まぁその分、しやがれで、たっぷりみれたのでほっこりでしたe-446

    ひみあらでやってた、動物占い・・・
    本屋さんでみつけたのでしてみたら、あれ?なんだっけな・・・象は象でも、なんやったかな・・・あのお2人さんとは違ってたんです。で、ベストパートナーみたいなのが、波乱に満ちたペガサスでしたe-451確か潤君がそうだったかなe-419
    ノンちゃんはどれだろう^^

    ではまた遊びにきますね~e-53
  • 2010/12/06 11:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/06 11:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/06 12:15 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/06 15:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/06 15:29 |  
  • Name:華
  • 全然疲れなかったですよ~(*^_^*)
    いい意味でグダグダしてるからこそ、気軽にコメントしやすいなって思って、今おじゃましてます(^_-)

    しやがれ面白かったですね~!私のツボはまず。
    智くんの出で立ち(゜o゜)ほわ~ん
    ちゃんちゃんこみたいなの着せられて、超かわゆい(>_<)
    そんで動いたり、お笑い好きだからいつもより楽しそーにいろんな表情するのが、見てるだけでおなかいっぱいでした。

    あとは、相葉ちゃんがツッコミなのに結果ボケになってしまてるトコで、後ろで、翔ちゃんが爆笑してニノの方向いて「さすが、ミラクルだよね。(私の想像の会話です。)」みたいに話してるとこ♪
    みんなたのしそーで(#^.^#)この嵐クラス入りたーいって思っちゃいました。

    ほかにもツボありまくりですが、きりがないのでこの辺で。
    10年一緒にいるんだぜ!!って言いきる大野さん。さすが嵐のリーダーだぜっ★★★★★
  • 2010/12/06 15:58 | URL 
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんにちは(*^^*)


    のんちゃん、私、毎日覗いてたよ~(*^^*)!


    だって、私、のんちゃんのストーカーですから~(*^.^*)


    覚悟してください(^з^)-☆


    嵐さんの番組で記憶に残ったことを少しだけ。

    あらしちゃんでは私ものんちゃんと一緒で、「だって、10年も一緒にいるんだぜ(*^O^*)」の智くんの言葉。

    もう、何で素直に言いづらい言葉をあそこまで素直にどうどうと言えてしまうのか(^_^;)!

    他の嵐さんたちもあまりにストレートな言葉に照れてしまっていたよね!
    素敵すぎるよ!智くん(*^^*)


    しやがれではこれまたのんちゃんと同じく智くんのホントに普通に言ってしまった「マジで…(^^;」!

    もうこれまた相手がどんな方だろうと、おかまいなく、ごく普通にボヤいてしまう智くん!
    私は大好きです(*^.^*)


    でねっ番外編なんですが

    (何が……( ̄▽ ̄;))


    潤くんのツッコミの素晴らしかったこと(*^^*)

    「どこ守ってんだ!」

    ですよ!

    私、思わず「素晴らしい!座布団10枚( ̄▽ ̄;)!」と心の中で叫んじゃった(*^O^*)


    と私は絶賛だったんだけど、以外にスラッと流されてて、すごく残念でした(^^;
    後藤さーん!もうちょっと拾ってあげてくださーい(*^O^*)!


    後、岩尾オーナーにやたら爆笑する智くんも可愛かった(*^.^*)


    のんちゃんのエントリーいつも楽しんでます(*^^*)
    少し長くおしゃべりしちゃいました。
    ごめんね~(*^.^*)
  • 2010/12/06 16:40 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんみなさんこんにちわ~!ほんとに一年早いですね~!もう12月?あれもこれもやらないとって思いつつ、今日も銀行帰りに寄った本屋さんで2冊お持ち帰り(-.-;)ぱっつん前髪の智くんが…(*^o^*)座談会のページさすがに立ち読みするには字が小さくて多い(;_;)即レジへ…!その後はご想像にお任せします(^_^;)嵐にしやがれは娘が我先にツッコミをとワイワイガヤガヤ!幽霊姿を見て“しんどるやんか!”さすが大阪人です!翔君は智くんのやることなすこと、嬉しそうに笑っててこれぞ智愛(^O^)相葉ちゃんを見て大ウケしてる智くんもツボ!見てるこっちまで幸せ~な気分になりますね~!しかし、ひみアラの“10年も一緒にいるんだぜ!”はとっても嬉しかった~嵐ちゃん達も嬉しそうだったね~(^O^)ハニーフラッシュ!にはコケそうになりましたが…いやいや何をやっても素敵V(^-^)Vノンちゃんとてもお忙しそうですけど身体には気をつけてくださいね~!お返事なんて無しで全然OKですからね!いつもここで心にたまった言いたい事言わせてもらって私はすっきりしてますからね~!今日は堂島ロール食べてエネルギー補給してくださ~い!
  • 2010/12/06 16:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/12/06 19:06 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)…ここで呼ぶの初めてだから、なんかちょっと照れますね(>_<)v
    葉々屋さんかぁ…知りませんでしたぁ。(いつの話してんの?!って感じですかf^_^;)
    私、基本的に飲むの専門なので(笑)、紅茶屋さんに行っても結局ティーパックのやつを買っちゃうんですよね~(>_<)
    いつか余裕ができたら、私もお教室とかに通ってみたいな(^-^)♪
    背景、すっごく素敵ですね(*^o^*)私、今まで青系の色とは無縁で生きてきましたが、大野くんを好きになってから青を見ると落ち着くようになりました(笑)大野くんの影響力ってすごいですね(^w^)

    しやがれは…前回といい今回といい、ほんとかわいかった~(>_<)!!
    今回のは、もう何度リピったことか!!!
    特に、相葉ちゃんが綾部さんの鼻を削いじゃった(笑)ところでの爆笑顔が大好き(>_<)!!
    あと、後藤さんのボケが 理解できず仮眠取っちゃうところ(笑)
    大野くんが笑ってるだけで、ほんとしあわせな気持ちになります~(*^o^*)♪

    12月はいろいろと忙しいですよね(@_@)
    HDDの整理も本格的にしなければヤバいです(>_<)
    時間ないくせに、整理するふりして大野くんを見てしまう癖を直さなければ…(笑)
    体調にも気をつけましょうね(*^o^*)
  • 2010/12/06 19:14 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^o^)

    名古屋ではピンバッジが早々に完売だったんですね 私はピンバッジは余裕だあ~なんて勝手に思ってました(^_^;)(^_^;) 

    ノンちゃん、もう12月ですよ~(^_^;)早すぎる!4月に怪物くんドラマで盛り上がってたのに~!国立参戦して暑い熱い夏を満喫してたのに~!年々早く感じるのは私の年齢のせいかな!?(笑)あれもこれもしないといけないよーと気持ちだけ焦ってます(^_^;)怒濤のアラシゴトもついていきたいし…でも~何かTV、雑誌で見落としそうでコワイです(^_^;)

    昨日、NHK総合で嵐さん紅白2分間スポットが流れてテンションアップでした\(^^)/やっと観れた~\(^^)/智くん、去年はパーフェクトでしたってニヤって笑って周りは笑い声が…自然と出る一言が面白くて可愛いんだから~♪素敵なんだから~♪

    しやがれは宮迫さんの回…またお笑いの人!?な~んて思ってましたが二ノやメンバーにいじられ地団駄ふむ智くんにすっかりやられてしまいました~もうオープニングだけ満足感が(*^^*)タクシーに乗っての一言もセンスありますね♪流石だわ~!
    前回はもうひたすら声出して大爆笑の智くんを観てるだけで幸せ~な気持ちになりました。ツッコミはえらく褒められてましたがちょっと褒められ過ぎ?(笑)CM前の予告でチラッと智くんが映ったのでまだ智くん何かしてくれるの~\(^^)/と思ってたらまた放送されませんでしたね(涙)TV誌ならまだしもCM前の予告に映しておいてカットて相変わらずあんまりです(涙)なんで~!

    パティシエ姿の潤くんはかっけ~!!リーダーでなくていいの?なんて言ってたけど潤くん完成ケーキは嵐愛に溢れてましたね♪ジーン…。
    ひみあらはVIPルームの智くんの衣装~似合いすぎです(笑)可愛いなあ~!もう可愛いよぉ~!ハニーフラッシュを何度もする智くんに大爆笑!かと思えば「10年も一緒にいるんだぜ」のカッコイイ智くんに惚れ惚れ~色んな智くんのギャップに振り回されます~(^^)vギャンブラーは超アップの細かい表情や綺麗な指先が映るのでいつもガンミ状態で~す(^-^)

    ダラダラコメントになってしまいましたm(__)m

    ノンちゃん、寒くなって来ましたが風邪を引かないようにして下さいね♪
    また、お会いできる日を楽しみにしています(^_^)


  • 2010/12/06 19:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/06 22:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/06 23:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/06 23:59 |  
  • Name:るんるん
  • ノンちゃん、こんばんは~(^^)/
    クリスマス会、うちのマンションは5日の日曜日でした。
    そうそう買い出しとかね、いろいろと時間とられます(^_^;)
    マラソン大会は来週、今週は参観懇談・・・・落ち着かない日々です
    でんと構えてサトシゴトに没頭できないのは辛い!時間絞り出してますけど、足りない!
    でも、私も、今週までがピークでしょうか。。。
    ノンちゃんをはじめ、智愛語れるお友達もできたし頑張ります!!
    あっ、堂島ロールのお店、私の仕事場近いのですよ。
    ということは、、ちょっとでも近い距離にいたのかな?
    んふふ、妙なうれしさがあります(*^_^*)

    前置き長くなってしまいましたが、激リピのしやがれ雨上がりの回!
    ノンちゃんが話題に出してくれていたので、私のツボ語ってしまっていいでしょうかっ。
    もちろん、大宮のくだり(こういうのとっても好き)やら、むちゃくちゃ可愛いv-238
    地団駄お顔はもうたまりませんよ~

    で、で、私がはまってしまったのは、潤君が相葉ちゃんに「雨上がり」と耳打ちして
    相葉ちゃんが「まじぃぃぃぃ?!」といった直後、一瞬大宮の二人の顔がアップになるんだけど
    その時の、智くんの顔が、たまらなく可愛いv-238v-238v-238
    とてもみそにぃとは思えない、きゅんきゅんv-238、はうんv-238の素の表情。
    一時停止して、写メまで撮ってしまったv-212

    今回のしやがれも、笑い声を聞くために何度もリピ
    あらしちゃんもあの決めゼリフ聞くために何度もリピ
    やっと撮れたNHK紅白CMスポットも何度もリピ
    忙しいのにこうやってまた夜が更けていく・・・・
    また遊びに来まーす!


  • 2010/12/07 01:44 | URL 
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。
    私もヤマトの映画観に行ってきました。ヤマト世代なもんでチェックせずにはおれないという・・・。なかなか良かったです。やっぱり「愛」があるといい作品になるんだな~と実感しました。

    年末もうアラシゴトいっぱいで、こんがらがってきそうです。動物占いやったことなかったのでやってみたら「ライオン」でした。説明みたら何か違うような気がするんだけどなぁ。そういうのも潜んでるのかなぁ?嵐さんたちのはなかなか合ってたように思いました。

    この間の「しやがれ」は娘に大ウケで。「私、お笑い好きやから、これめっちゃおもろいわ~」と見てました。ダンナはこだま&ひびきさんを見て「おぉ~、懐かしいな~」と。「そっちかい?」という感じですが。松本さんのケーキ作り良かったな~。何だかんだ言いながら結局ちゃんと出来てるっていう。さすが松本さん。大野さんが作ったらどんなになるのかも見てみたかったけど、松本さんのも上手くできてましたね。

    FNS終わったし、ベストアーティストで何の曲をやってくれるのかドキドキわくわく状態です。Monster希望なんですけどね。今年はもうこの曲にどっぷりハマっちゃったので。アラシゴトも仕事もお家ゴトも忙しいので、年末まであっという間に過ぎて行きそうです。
  • 2010/12/07 01:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、このテンプレかわいぃ~~❤

    私もちょっとクリスマスっぽいのって思って探してたけど。。。
    挫折。。。(--;)
    今の季節だけだからなんだかウキウキしてくるね~❤

    エントリーとはほとんど関係ない内容でも良いかしらん?!
    昨日。。ノンちゃんもよぉ~くご存知のTちゃんにサトシックツアーに連れて行ってもらったんだけど。。ノンちゃんからメール来たよ♪って聞いて(*^0^*)
    私メールもらってないぃ~~って言っときました♪
    ノンちゃんこっちに来たらいっぱい案内してくれる人いるだろうけど。。
    どこか一カ所位私と一緒にお付き合いしてね❤

    そうそう!堂島ロール。。。
    まだ一度もお会いしたことないんだけど。。。
    こちらの方では・・デパートで “堂島で人気なロールケーキ” と銘打って売ってるらしく。。
    お友達が先日来た時に堂島ロールが買えた~!って・・・
    しかも全然空いててよぉ~!って。。。(^^;)
    あれ?なんかおかしい。。。
    ってみんなでじっくりケーキの箱見たら・・・
    やっぱり えせ堂島でした(><)
    もう大爆笑!! 堂島ロール東京じゃ売ってないよね~!しかも空いてるって・・・
    そんなことがありました。。ふふふ♪

    ごめん!メールで書けばよいのだけど。。
    打つのも大変なので(--;)
    こんな人ですが。。。これからも仲良くしてください❤

    お猿さんの智くんかわいかったね~♪
    尽くしてる姿にほっこりきたね(^^)

    アラシゴト書かずにここまで長く・・・(--;)
    すみませ~ん(^^;)
    ではでは。。また来させてね❤
  • 2010/12/07 12:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ともりん
  • ノンノンちゃん、何だか久しぶりなような師走に入り、色々バタバタしていて
    落ち着かないけど、嵐ゴトはちょこちょこあるので、気も抜けませんね~

    動物占いのあのイラスト本当に可愛くて、あのデザインでTシャツ
    欲しい!って思いました。肩をやさしくもまれている智くんの前の
    猿になって癒されたいですね。動物占いしてみたら、私は
    コアラでした。

    しやがれで、つっこまれてきょとん姿の嵐さん達が、何だか可愛くて
    相葉ちゃんはやはりつっこみ型では全然なさすぎるのも可笑しかったです。
    やはりニノの漫才観たかったかなあ。智くんは後半あまり出番はなかったけど、
    お手本の漫才観ながら優しい顔で笑っている姿をみてとっても
    うっとり漫才より表情をガン観しちゃいました。

    そうかあ、関西のお子さんでもあの位の急なつっこみならかわせる
    のが普通なの?きっと私も固まるだろうなあなんて思いながら
    嵐さん達を可笑しく思いながらもああなっちゃうよねって思うのは
    やはり関東人なのかな。来週の反省会って、ゲストとかいない
    5人だけだったら面白そう!なんて期待しまいましたが、どうかしら?

    話しは飛びますが、子供の卒業式後の謝恩会の席で、親達が何か
    1曲歌を歌うことになり、選曲のアンケートがあったの。

    例としてGreeeenさんのキセキとかSMAPさんの世界に1つだけ~とか
    1曲書いて下さいってあったので、思い切って嵐さんの曲を
    書いてみようかと思い、SeasonかGiftかOverもいいかしら?なんて

    考え、GIftとかだとさすがにアルバム曲で知らないかなあと
    思い直し、Seasonを書いて提出したの。その結果が昨日
    お手紙で来て、があ~ん、少数意見1~2票みたいなところの
    位置づけでした。張り切って書いたのに撃沈でした(泣)

    一学年で100人位いるんだけど、まあファンは誰かという
    アンケではないので、ファンがいないという事ではないの
    だけど、もう学校では隠れファンでないとだめなのかしら??

    ではでは又ね~






  • 2010/12/07 16:30 | URL 
  • Name:ノンノン→藍智さん、mymちゃん、非公開のMoeさん、非公開のM様、saoちゃん
  • 藍智さんへ

    藍智さん、こんにちは(^^)いえいえ。。藍智さんのコメントとっても楽しみです。
    いつもありがとうございます。v-238
    しやがれ・・もう観ましたか?ぎごちないツッコミ加減がほんと可愛らしくって(^^)関西人には物足りないですけど(笑)固まっている、きょとんとして目えしてんねん!って突っ込まれる智くんの目がかわいすぎ(^^)
    マンション。。年配の方もいっぱいいるんですけどね、古いマンションだから。でもそういうイベントも大切にしている素敵なところです。理事は大変だけどね(^^;)
    あ、リンクうれしいです。。これからもよろしくお願いします(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

    mymちゃんへ

    この前の智会、楽しかったねえ~~。。これからもよろしくね。公開もがんばったねえ~~(^^)v
    智くん好きな人と話をするのがこんなに楽しいとは(^^)また、付き合って遊んでやってくださいませ。
    VSの大宮、うんうん。。一瞬だったけど、ガン見~~。スローとかしちゃった(^^)よくわからなかったけど、ニノちゃんかなりがしって頭触っている??(笑)
    動物占い、面白そう~~。。私はなんだろ??また調べておきま~~す(^^)
    また、遊びに来てね。。


    Moeさんへ

    Moeさん、コメントありがとうございました。。ひゃ~~6時間??開演一時間前にやっと??もう、ドキドキだったでしょう?ほんと良かったですね(><)名古屋はいつもすごいなあ~~。去年も国立ごえ??とか言われていたし。その分二日目がすごい空いていたとか?初日に駆けつける県民性??(笑)
    お友達がファンサもらったんですか~~。いいなあ~~。私もいつか、きっと!!(^^)0
    コンサートマナー困ったもんですね。。潤くんにまで言わせちゃったか~~。でもでも!わからずに叫んじゃったのかもしれないし、いろんなところでだめなんだ~~ってわかって、次回はきっと素敵な嵐ファンになってくれるに違いないです!嵐さんのファンだもの!!嵐さんの気持ちがわかるはず!!ですよね?
    最後まで力を抜かない嵐さん、最高です!!
    また、遊びに来てくださいね(^^)/

    Mさんへ

    ふふ(^^)ほんとありがとうございました(^^)何度も見に行ってま~~す。
    つくす猿・・・イラスト可愛かったですねえ。。こじんまりと正座する智クン。。らしすぎてもう、く~~~(><)でした。。そりゃ、本物の可愛さにはおよびませんけど、十分イラストでもあんなにかわいいって(^^)もう、どんな30歳なんだか(笑)もう、照れるセリフを真正面からあんな堂々というしかも、「だぜ?」なんてセリフを言う男らしさににっこり(^^)
    そうかと思えばつっこみできず、きょとんとした目をしている智くんは可愛らしすぎるしv-238
    ほんと関西人には突込みどころ満載の面白さでしたね(^^)やや引き気味の嵐さんに何回突っ込んでしまった(笑)
    ふふ(^^)上目線??本当ですね。も、どうしよ~~って目が泳いです嵐さんたちが可愛らしすぎました。。こういうのもいいですよね?
    規格的にはどうだろ??って最初思ったけど・・思いの外おもしろかった~~(あ!これが上目線??(笑))
    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    saoちゃんへ

    saoちゃん、こんばんは(^^)
    もう、智くんの言葉よかったね。。あんなセリフさらって目を見て言えるんだなあ~~って。どんだけ素直なんだよ!智くん。。照れるセリフもほんと躊躇しないね、思ったらすぐ言ってしまう。。聞いたら私も照れそうだけど、うれしいだろうなあ~~。マジで?の声もトロトロだね(^^)
    うんうん。。松本さんのツッコミ、うまかったけど・・・もう一捻りほしい!って感じなのかなあ?相手は笑いのプロだもの。。そのまま過ぎて引っかからないのかもよ?う~~ん(><)難しいねえ~~(笑)
    いやいや。。どんなことにも爆笑する智くんの顔に見とれましたよ~~ほんと。。わからなくってきょとんとした目をするところも。。
    智くんの爆笑顔ほんと可愛い!!これからもいっぱいみたいよね~~(^^)
    また、遊びに来てねv-238
  • 2010/12/07 19:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のaiさん、華さん、ぱるちゃん、かなこちゃん、あ~ちゃんママちゃん
  • aiさんへ

    aiさん・・・・そんな寂しいこと・・・・。おうちのほうが大変なんですよね?智くんへ嵐さんへ気持ちをもって行けないときなんだってわかっていますけど・・・離れてしまうのは寂しいですん。。
    私のとこだけこそっと遊びに来ていただくとか・・できませんか??(^^;)
    だめですか??やっぱりおとなしく待っていたほうがいいんでしょうか?
    でも、寂しいなあ~~。。ブログもお休みされるんですか?会いに行ったらおしゃべりできるのかしら?
    いつまでも待っていますんで(^^)私がブログを続けているうちにまた、お目にかかりたいです。
    いつでも遊びに来てくださいね。お待ちしていますから(^^)/

    華さんへ

    ふふ(^^)いい意味でぐだぐだしていますか(笑)うんうん。。。十分ぐだぐだしていますもんね。
    でも、コメントしやすいっていっていただいてうれしいなあ~~。ほんとコメントありがとうございました。
    あはは(^^;)あのちゃんちゃんこのような出で立ち、私も思いましたね。
    かっこいいというより・・・ほんとおじいちゃんのようなまったりとした魅力(笑)まったりした出で立ちで、
    それにも負けないほわほわの笑顔や真っ赤になった可愛らしい笑顔を見ていると、こちらまで楽しくなります。
    いいですよね~~智くん(^^)b
    私も、この嵐クラス、一番隅っこでいいから入りたいなあ~~って思いました!!ほんと楽しそうで(^^)
    だぜ!!な智クン!!かっこ良かったっすv-238
    また、遊びに来てくださいね。。

    ぱるさんへ

    コメントありがとうございます~~(^^)
    私もやっと$誌買ってきました(^^)bイヤ~~智くん、かわいいv-238。しばし本を片手に固まる私でした~~~。。どの智くんもふくふくして可愛らしいよね~~。。
    しやがれは、関西人なら突込みどころ満載で。。突っ込めない嵐さんがじれったいやら可愛らしいやら(^^)幽霊のところも、故っていうところで私もツッコミそうになったり(爆)
    大笑いして顔が赤くなった智クンや、机にうつぶしてしまう智クンやら。。いろんな表情を見せてくれた智くんに一時間癒されました~。もちろん、嵐さんも可愛らしかったなあ~~。。
    あ!!私も幸田さんのハニーフラッシュ、観たとき、衝撃でしたよ。あれで、お尻フリフリさせたときには、R15指定かと(笑)智くんも衝撃だったのか、ずっと言ってましたよね(笑)
    また、是非遊びに来てね~~。。あ、堂島ロール。。久しぶりだったので美味しかった~~。

    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、コメントありがとう(^^)ティーパックでも美味しく入れられるから大丈夫ですよ。
    もうね、ゆっくりと2分半ほど蒸らしてね。それがポイントです。2分って侮らないでね。結構長いの。。しかも、他の仕事すると、すぐに3~4分たつから。そうすると濃くなりすぎちゃいます(^^)
    ってなに話してるんだか(笑)いつかおいしい紅茶のお店一緒に行きたいですね。。探しておいてくださいませ(って丸投げ?(^^))
    私はね、青は昔から大好きで。。青系統の物も多かったの。だから、智カラーが青だって知ったとき嬉しかった~~。今は何かといえば青えらんじゃってますけど(笑)
    しやがれ、楽しかったですね。
    「大野くんが笑ってるだけで、ほんとしあわせな気持ちになります~(*^o^*)♪」
    心から同感です(^^)ほんと幸せv-238
    かなこちゃんこそ体調気をつけてね。私はもう、一週間以上、二週間近く咳が止まりません~~~(><)
    また、遊びに来てねv-411


    あ~ちゃんママちゃんへ

    コメントどうもありがと~~。。名古屋のピンバッチね、ほんと驚きでしょ??どの会場も最終日でもザクザク残っていたりして。。さすが名古屋!!去年もチャームがすごく早く売れきれでびっくりしたような。。
    名古屋コンも終わり、後は福岡ラストを残すのみ。。ほんと一年早かったよねえ(><)
    やっぱり歳のせいかしら??年々早くなるんですけど。でも、智くんも30代になると一年が早いっていうから楽しみみたいなこと言っていて。。そうそう。。智くんもこっち側の仲間入り??(爆)
    しやがれ結構楽しかったですね(上目線??だって関西人だもの(笑))でも、智くんのところ映ったとき、この後出てくるのって期待したのに。。残念でした。いや、期待しなかったかな?だってきられるだろうなって思ってたから。、ヤッパリなって感じでした(笑)
    ひみあらの可愛いところ、だぜ!のカッコいいところ。。ギャンブラーのろうそく吹く可愛らしいほっぺ。。
    ふふ(^^)楽しかったですよね~~(^^)
    だらだらコメント大好きですよ~~。。私だってグダグダだもん(笑)また、遊びに来てくださいね。

  • 2010/12/07 20:59 | URL 
  • Name:さち
  • しばらく更新されてないな~と思ってたら、やっぱり忙しかったんですね~。
    イルミネーションなんて、おしゃれなマンション♪いいですね~。
    私も新しく仕事を始めたのでなんかバタバタしてゆっくり嵐さんを堪能できない。。。
    と言いつつ、しやがれの地団駄は激りぴしちゃってました。
    だってもぉ~~可愛いんだもん。
    しかも最後の二人が何をやってくれるかと期待満々の3名さんったら!
    もうどんだけ仲良いのよ~~って、大野君の可愛さと相まってこっちが地団駄でした(笑)。
    今週の上手くない!?関西弁もこれまた可愛いくてたまんないダーリンでした。
    満足満足~♪
  • 2010/12/07 22:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様、非公開のIwaさん、非公開のYucさん、るんるんちゃん
  • Tさんへ

    なにかゆっくりしているみたいでいいなあ~~Tさん。私は12月に入ってからぐわ~~って用事が入ってきて毎日ばたばたです(^^;)
    FNS、録画がっかりでしたね。いや、あれはあれで素敵でしたけど・・・でも、名古屋からの中継かなあ~~って楽しみにしていたから・・・生智くん見られる機会なんてあんまりないからすごく期待してしまった。潤くんのラジオで先に教えてもらったからまだましだったけどね。Tさん!潤くんのだけでも聴けて羨ましいですよ。こちらなんか何一つ聞けないから(^^;)潤くんのラジオは結構お知らせも多いし、いいですよね(^^)智くんのサプライズも教えてくれてありがとう!!って感じで。相葉ちゃんも何とか聴けるとか。。羨ましいです(^^)
    しやがれ、智くんの地団駄やら、大笑いの顔やら、ほんと楽しかったです。。ツッコミ的には物足りなかったですけどね(笑)お笑いのゲストの方は多いですけど、ああやって具体的にお笑いについて教わるとおもしろいなあ~~。お笑い芸人の合コンや、女性を見るポイントなんか、いらないですもんね。アニキゲストに教わることではないし。。今度はボケの技を(笑)智くん得意そうだもの。。楽しみ(^ー^)
    カウコン・・嵐さん出て欲しいですね(^^)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)

    Iwaさん

    Iwaさん、コメントありがとうございます(^^)
    ふふ(^^)ツッコミ難しいですか??関西人には日常茶飯事的なことなのでね、嵐さんのツッコミに思わず画面の前でみんな突っ込んでいたと思います(笑)智くんの謎のポーズなんか、近くにいたら頭はたきに行っていたと思うくらいで(爆)
    来週も楽しそうですね。。「嵐にしやがれ」ちょっとましになってきましたね(ってすごい上目線(^^;))
    また、遊びに来てくださいね。

    Yucさんへ

    コメントありがと~~(^^)智くんの地団駄、可愛かったですねえ~~。ほんと30歳なんて思えない。。小学生の男の子でもあんな可愛い地団駄は踏めないよねえ??
    え??中学生の彼氏にしたい芸能人3位??それは・・・すごいねえ??とにかく好き!ですか。
    イヤ~~最近の中学生は見る目ありますね。芸能人芸能人していないところがいいのかな??
    中学生で智担さんに聞くと、才能に惚れているって人ととにかくかわいい!って人がいたのがおもしろかったなあ。。中学生にもとにかく可愛い!って言われる智くんが大好きですね。
    また、遊びに来てね~~e-51

    るんるんちゃんへ

    るんるんちゃん、コメントありがと~~(^^)
    イヤ~~忙しい!!今週が特に忙しいような気がする。。昨日は個人懇談でひとしきり子どもの話して、
    では、って時に、先生が、「お母さん、今年も嵐のコンサート行ったんですか?」って(^^)
    行きましたよ~~先生は?なんてちょっと嵐話を(^^)v先生は二ノ担さんなの。
    もっと話したかったなあ~~でした。
    しやがれ、けっこうおもしろかったよねえ??(ってなにげに上目線で(笑))大宮本当にかわいらしくって私も大好き。。ニノの肘を可愛らしくつかまっている智くんの手がかわいすぎ(><)
    そうそう!!相葉ちゃんの後に映る期待してどきどきな感じの顔もほんとe-272e-272
    どの番組もリピポイントがあって楽しかったです~~。。
    るんるんちゃんの智くんのポイントまた聞きたいので、あそびに行きましょうね~~。
    それを支えに私も頑張ります。あ、堂島ロール最高e-266また、買いに行きます~~。ルンルンちゃんの仕事場に近いなんて、テンション上がるなあ~~(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/12/08 10:08 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、くにたん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとうございます~~。そうか~~やっぱりヤマトよかった??
    昨日、予告編のヤマトみて、子どもが「ヤマト本当によかったんだよ~~。最後がすごく良かった。。古代がかっこ良かったよ~~!!」ってしみじみ言うのでおかしかった。。古代が~~って?うんうん。。キムタクさん、かっこいいものね(^^)ダンナが観に行きたいって言ったのがびっくりしたけど、ヤマト世代にはたまらないものね。私も、15日行くよ!(^^)b
    しやがれ、ほんとツッコミ満載で(笑)関西人なら半分以上が画面に総ツッコミですよね~~?
    もう、智くんのツッコミなんか、逆ツッコミの嵐でした。。(心の中でね(^^;))
    こだまびびき師匠の、気持ち悪いけど、見てしまう・・・さすが(^^)
    未知との遭遇、なにか職人系見たいなあ~~智くん。。うまく出来るの分かっているからかえって面白くないって思われているのかな??
    ベストアーティスト楽しみですよねえ~~。。また、翔くんにエールを贈るリーダー智観られるかしら?
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    くにたんへ

    くにたん、コメントありがと~~。。クリスマスバージョンいい感じでしょ??でも、終わったらまた変えないといけないのがめんどくさいっちゃあめんどくさいね(^^;)
    いいなあ~~~。。サトシックツアー。。うらやましい(><)え?くにたんにメール送りませんでしたっけ?(ってすっとぼけてみる(笑))いやいや、何かのついでに送ったんじゃないかなあ?いいなあ~~ってだいぶ恨み節送ってしまったわ(笑)だって・・・こんな短期間に2回も??おまけに私より先にくにたんに会って(><)おまけにサトシックツアー??も~~めらめら~~v-41だわよ(爆)
    私も連れて行ってもらわないと気が済まない(;;)
    私がそちらに行ったときはおんなじコース絶対連れていってね(^^)約束だよ~~(^^)
    堂島ロール。。美味しかった~~。じゃあ、次回手土産に持って行くわ!!ってもつかなあ?(><)
    これ、送れないんだよねえ~~。できたら!ってことで(^^)
    いえいえ。。私も携帯のメールは苦手。PCのほうが早いもんで。。こんな感じでいいよ。。
    また、遊びに来てくださいね~~(^^)

  • 2010/12/08 10:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/09 01:34 |  
  • Name:ノンノン→ともりんさん
  • ともりんさんへ

    ともりんさん、コメントありがとう(^^)12月になって急にバタバタしてきました。やりたい事やらないといけないことてんこ盛りで、絶対なにか忘れると思う(><)
    注意しておかないと、とんでもないことになりそうで、とっても怖い毎日です(^^;)
    アラシゴトついていけてません(><)
    ふふ(^^)そうですねえ~~。あれくらいのツッコミは小学生でもするとおもうよ、特に大阪の人は。
    こちらで10年くらい過ごしていた九州人が東京に転勤になったら、誰も突っ込んでくれないで寂しいっていっていた。もう、天然さんだから突込みどころ満載の人で。。そりゃなくなると寂しいわねえ~~ってくらい構ってあげていたから(笑)嵐さん、太刀打ち出来ないよねえ~~ってもう可愛らしくってたまらなかった(^^)

    そうかあ~~Seasonねえ。。すごくいい曲だけど、学年全体で歌うならインパクトないのかなあ??
    素敵なのにね。嵐さんの曲って、これって言う代表曲がないのが弱みかなあ?「世界に~」みたいな。
    でも、あの歌を出してからのS兄さんたち、ちょっと高尚な歌過ぎてつまらなくなったよね。
    もう少し、アイドルアイドルしている方がらしいのになあ~~って。嵐さんも、高尚な方に行かず、いつまでも可愛らしさやかっこ良さやなにかキラキラしたものを歌ってほしいなあ~~って思うなあ。。
    ってなんの話やら??ごめんね~~。
    また、遊びに来てくださいませ(^^)


    さちさんへ

    そうなんですよ~~。なにか急に気ぜわしくなってしまったっていうか・・・。
    もう、やることが山積みで・・・どこから手をつけていいの~~(><)状態。もちろんアラシゴトも含むって感じでね。。ほんとも~~~(><)です(笑)
    さちさん、お仕事始めたんですか。。でも、どんなに忙しくってもあの地団駄は激リピ決定ですよね。
    かわいすぎ・・・何をしても可愛いe-51萌えまくりってこういうことを言うのかなあ(笑)
    ほんと地団駄どころの騒ぎじゃないよね~~(^^)
    30歳になってもますます可愛らしい智くん、見せてほしいですね。
    また遊びに来てくださ~~イ(^^)b
  • 2010/12/09 03:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のaiさん、くにたん、なおまによんさん、mymちゃん
  • aiさんへ

    も~~気落ちしていますよ~~。。いつも来てくださる方にもう来ないなんて宣言されたら(;;)
    でも、ちょっと智くんと離れることがaiさんの為になるのなら、我慢しますけど。。
    もう、このお返事も読まれないかな??でも、また、訪問してくださるの待ってますので。。
    娘さんの受験ゴトもがんばってくださいね。

    くにたんへ

    ふふ(^^)やってしまったわ。。とうとう智会。。楽しい空間だったし、参加した方も楽しかったって言ってくれて嬉しかったです(^^)
    がんばったもの~~。。私なりに。。くにたんが参加した智会の足元には及ばないけど、
    私らしいこじんまりとした感じで、良かったかなあ??って。
    あの日、たくさんの人が智会に参加したり、一人でお祝いしたり。。。ほんと素敵な一日だったんだろうなあ・・ってうれしくなるね。智くんが生まれた日が、たくさんの人を幸せにするって、本当に素敵だなあ~~って思う。。
    くにたんも智会に参加して思っただろうけど、なにかすごいよね。。智クンを好きって言うだけで、なんであんなに昔からのお友達のような空気になれるんだろうね。不思議だなあ~~って思う。
    また、幸運にも東京に行けたら、くにたん主催の智会してよ~~。。楽しいだろうなあ(^^)
    ふふ(^^)私も大好きだよ~~(気持ち悪いかなあ?(爆))
    ちょっと自信ついて、今度はくにたんに会えるかも??よろしくね。。

    なおまによんさんへ

    コメントありがとうございます~~。。
    なおまによんさん、何度も智会、嵐会開いてらっしゃるんですか??すごいなあ~~。。
    初めましての人もほんと一瞬で昔からのお友達のようになりますね。不思議だ~~。
    智会する前は、4,5人ならまだしもこんな沢山の方、誰か一人でも寂しい思いしたら嫌だなあ・・っていろいろ考えていたけど、全く心配いらなくって(^^)
    なおまによんさん、参加したいなあ~~って思ってくださったの嬉しかったです。
    近くに行けたときには是非、私のために嵐会開催してください~~ってわがまま??(笑)
    でも、会ってくださいね(^^)
    また、遊びに来てくださいませ。。お待ちしていますv-238

    mymちゃんへ

    mymちゃん、コメントありがとう。。ほんとドキドキワクワクだったよねえ。。
    待ち合わせ場所に行くまで。。でも、本当にみなさん、温かい方ばかりで。。
    うんうん。。わかるわかる。何かね、変な言い方だけど、間違っているかもしれないけど、
    すごく、みなさん、ちゃんとした方なの(^^)初めてあったんだもの、たくさんだし。
    みなさん、違うしね、考え方だって。でも、え?ってとこが全然なくって。
    真面目で、真剣で、楽しくって、温かくて優しくって。。
    同じ想い、共感しあえる間柄って、こんなに素敵なんだ~~って思ったね。
    これからも、いいお付き合い続けていきたいなって思いました~~。
    まず、mymちゃん、よろしくね(^^)また、遊びに来てくださいませv-238
  • 2010/12/11 18:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/504-f706a41b

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

