--/--


- Comments

  • Name:sao
  • のんちゃん、こんにちは(*^^*)


    私の昨日のVSでのツボはまず、オープニングで栗山さんが出てきたときに、多分だけど智くん栗山さんのこと知らない的な感じでニノに聞いてたところや、ピンボールランナーが終わったときにまわりにどんなに言われても「ぼくのおかげ」と言い切るところ(*^^*)

    智くん、こつを掴んだって言ってたけど、今までのはなんだったんだ!?って感じで、こつを掴んだ智くんはこの次からどんなパフォーマンスを披露してくれるのかな(*^.^*)♪


    後、ジャイアントクラッシュの倒れ方を重視するところや、倒れ方を真似したときに頭が当たったところも細かく真似してたよね(*^^*)


    もう智くんの表情、行動動、発言のどれもが魅力的でホント面白いよね(*^O^*)


    ひみつの嵐ちゃんも私も初めてVIP ROOMが始まったときに智くんは無理っぽいなぁ(>.<)と思ってたの
    (ごめん!智くん(>.<))

    でも、ホント今やダントツの1位だよね!

    やっぱりわかってらっしゃる(*^.^*)!なんて、ゲストの方に生意気にも思ったりして(^-^;

    のんちゃん!まさしく今日職場で嵐ちゃんの話になって、智くんのダントツ1位を話してたところだったんだよ(*^O^*)

    ホントに智くんの魅力をみなさんわかってくれて、嬉しいよね(*^.^*)♪

  • 2010/11/19 15:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/19 15:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/19 16:54 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/19 19:01 |  
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンノンさん、こんばんは~(^-^)

    ノンノンさんや皆さんと智くん誕生会でお会い出来ることを楽しみにしています♪

    先週のしやがれ、昨日のVS、ひみあらと智くん祭りが続いてるように勝手に思ってま~す(笑)

    ピンボールランナー…智くんはっきり言いきって男らしさUPでしたね~(^-^)でも~声はとろけるような優しさ可愛らしさでたまりません~!
    メインだけでなく画面端に映る大宮コンビの行動も常にチェック!忙しいです~(笑)

    ひみあらは小雪さん、ホントお綺麗で素敵な女性ですね…(^_^)お気に入りに選んで頂いてありがとうございます~♪思わず小雪さんの手に注目してしまいました(^_^;)いつになく照れてるようにも思えた智くん、可愛いわ~(^-^)
    そしてヨンアさん、智くんの美声分かってらっしゃる!嬉しかったな♪♪何か、智くんを画面で観る度、あ~智くんがいい!好きだあ~!と娘が側に居ようと叫んで再認識してしまう私…相当痛いです(^_^;)

    ではではまた遊びに来ますね~(*^^*)
  • 2010/11/19 19:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/19 21:00 |  
  • Name:aikoiさん
  • なんだか・・・

    どうしましょっ。最近かわいさに磨きがかかってません?彼・・・。
    「かわいい~」って呟いている私がいるんですよ。だってかわいいもんっ。ほんとにもう30歳なの?偽っているんじゃないの?っていいたくなる。かわいい30歳。他にいましたっけ?ほんとに珍しい芸能人ですよね~。
    それに色も白くなってきたしかわいさupもしや・・・な~んて思っちゃったりして(笑)
    私のツボもいっしょです。もうササっと編集して5分ぐらいにしたけど、数秒の大ちゃんのニノに手をまわすとこと大宮の絡みはしっかり保存させてもらいました。もう・・・目が離せないですよね。嵐見るのって細部まで見てないとなにやってるかわかんないから(笑)

    あらしちゃんも小雪ちゃんもしかして~最初から~って思いました。
    なんとなくあのときの会話がモモとすみれちゃんにも見えたりして・・・で、なんとなく大ちゃんのときすっごくやわらか~い雰囲気になりましたよね♪小雪ちゃんのハグが名残惜しそうに離れていく手が羨ましかったしなんだか幻覚見てる感覚にもなったり・・・(恥)
    なんだか小雪ちゃん、すっごく好感もてました。
  • 2010/11/19 21:48 | URL 
  • Name:かなこ
  • こんばんは、ノンノンさん(*^o^*)
    大宮…いつにも増してイチャイチャしてましたねぇ~(>_<)!!
    そして…例のごとくにのちゃんに焼きもちをやく私(笑)
    なんだろう…潤くんの時みたいに照れもせず、大野くんがされるがままになってるから余計に妬けるのかも(笑)くぅ~(>_<)!!
    まぁ…大野くんが嬉しそうにしてるから、見ててとっても微笑ましいんですけどね(*^o^*)

    今回の大野くんは、所々に男前な部分が出てましたね(^w^)v
    ピンボールランナー…やっぱり上手だなぁ(*^o^*)かごを、くいっとする時なんてほんとにかっこいい(>_<)!!
    ジャイアントクラッシュで『画的』なことを考えるリーダー大野さんも素敵♪

    嵐ちゃんも、やっぱりお気に入りに選ばれちゃって(^w^)
    絶対選ばれるって思ってた!!笑。
    他の担当さんが聞いたら『なにその自信?!』て思うでしょうけどm(__)m…どうしても選ばれる気がしちゃうんだもん(>_<)!!
    やっぱり大野さん、モテ期…絶好調ちょーですね(>_<)v
    小雪さん、肩に手を置くだけでなく…触ってましたもんねぇ~(笑)
    うらやましい(>_<)!!

    東京、始まりましたね。。電車ですぐ行ける距離なのに、東京ってなんかすごく遠く感じます(;_;)
  • 2010/11/19 21:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/19 22:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/20 01:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/20 10:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/20 12:07 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/21 02:55 |  
  • Name:ちゃくま
  • ノンノンさん、こんばんは~

    エントリーと関係ないけど無事東京ドームオーラス終了したみたいですね~

    サプライズでバースデーケーキが出てきて、智くんは嬉し泣きだったと。

    見たかったなぁ。

    DVDに絶対入れてほしいなぁ

    札幌初日、初参戦でしたがすんごくすんごく楽しかったです!

    報告が遅くなってしまいすみません。

    私はスタンドのバックステージに近かったので、全体が見渡せて凄く良い席でしたよ。
    相葉くんのソロもはっきり見えましたし、外周でまわったフロート?
    翔くんが凄い目の前で、うちの娘は興奮してました。
    もちろん、智くんも、ちょっとプックリ色黒ではありましたが、ニコニコ笑顔が最高でした!

    ノンノンさんの言った通り、駅からは結構歩きました。足はパンパンになったけど、幸せな空間にいられたこと、それが凄く嬉しかったです!

    いっぱいいっぱい話したいことあるけど…

    近かったらお逢いして語り合いたいです!

    vs嵐、こちらはまだまだ2ヶ月後くらいかな。

    待てなくて動画サイトで観てきちゃいました!

    お腹さわられてる智くん、くすぐったくないのでしょうか?

    また来ます。
  • 2010/11/21 22:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/22 18:15 |  
  • Name:大宮sk
  • 私も大野kふぁんですv
    大野kの歌声に心をうたれてから、
    早10年w (●·v·○)ノわら、
    大野kには、みそニィとして
    これからも頑張って欲しいですw
    嵐のリーダーはやっぱり大野k
    じゃないと駄目ですよね*、C((>c_<`)☆
    凄く同感したのでコメします、v
    長文失礼しました;;←
  • 2010/11/28 13:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMayuさん、saoちゃん、非公開のNaoさん、あ~ちゃんママさん、非公開のT様
  • Mayuさんへ

    こんにちは、初めまして。。Mayuさん、コメントいただいた記事、ちょっと諸事情があって取り下げたんです。だからエントリーには載ってないけど、ちゃんと読んでいますから(^^)b
    関西お住まいとか(^^)年代もちょうどいい感じで(^^)仲良しになれそうです。。今度、智会するときには是非参加してくださいね。
    初智会。。参加の方、いい人ばかりで、感激しました。。智くんのファンさんっていい人ばかりだ~~。。
    また遊びに来てくださいね(^^)

    saoちゃんへ

    お返事遅くなってごめんね(><)
    そうそう!!お気に入り嵐って、最初、智くんいじめ?とか思ってしまった。だって、ダントツで翔くんとか潤くんだと思ったから。。だから、智くんとか相葉ちゃんのような可愛らしい天然さんの癒しコンビに来るのが最初は不思議だたけど、女優さんも大変だものね。癒しを無意識に求めているに違いないわ~~。
    この前は相葉ちゃんだったし。。やっぱりトップ争いは天然癒しコンビよね(^^)v
    自分のおかげだって言い張るところとか、妙に自信満々なとこも良かったし、倒れる再現も(^^)栗山さんの登場の時にニノちゃんに聞いているふうなのは気がつかなかった(><)さすがsaoちゃん・・私もまだまだってことで(^ー^)
    また、遊びに来てね~~。。

    Naoさんへ

    Naoさん、楽しみにしてくださっているのに、お返事遅くなってごめんなさいね(^^;)
    ふふ(^^)岐阜から新幹線乗って来る??Naoさん。。智会楽しかったですよ。テンションが高すぎてって感じでもなく、たぶん、Naoさんでもとってもすんなりはいれそうな、ほんとほっこりした優しい雰囲気の皆さんでした。次回もしそういう機会あれば是非、勇気持って参加してくださいませ(^^)
    少人数ですし(^^)v大丈夫!!
    でも、それまでに、叫びたくなったら、いつでも叫びに来てくださいね。もやもやがちょっとは晴れるかも??
    また、是非遊びに来てくださいませ(^^)

    あ~ちゃんママさんへ

    お返事遅くなってごめんね~~。。ふふ(^^)やっぱりあ~ちゃんママちゃんって言いにくい(^^)あ~ちゃんかなあ??ちょっと確定するまではあ~ちゃんママさんで(笑)
    最近のVS、智くんの見せ場が少なかったので、うれしかったなあ~~。もう~~やるときは言葉通りやりきってしまう男らしいところにどきどき(^^)でも、そうなんです。。声がもうトロトロで・・聞いているだけで蕩けてしまいそう(笑)そういう可愛らしいところがいいのかなあ??チゲのプレゼンのところも、智くんの時小雪さん、可愛らしい、やさしい笑顔で。。いい雰囲気(^^)vッて思っていたらお気に入り嵐さんで。。
    あの肩手を置くところはちょっとヤキモチ入っちゃうけど(笑)でも、楽しかったですね。
    ふふ(^^)私も智くんがだ~~い好き!!あ~ちゃんママさん、娘さんと叫べて羨ましい~~(><)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)b

    Tさんへ

    Tさん、お返事遅くなって本当にごめんなさいね~~。Tさんもお仕事お忙しそうで。。やっと一段落しました??
    大宮のイチャイチャはもう、何なんでしょうね(笑)ほんとです。。あれでプライベートで付き合いが無いって言うのが不思議で不思議で(^^)やっぱり一緒にいるときにイチャイチャしすぎてプライベートではする気がなくなるとか??漫才コンビが一緒に居すぎてプライベートでは全く別行動する的な?
    でも、仲よすぎて、歯止めが効かなくなるから??実際には、行かないほうがネタになるってッ的なとこあったりして。。
    カレーチゲ、食べてみたいです~~。今度家でやってみようかなあ・・?あ、でも駄目だ、チゲは子供無理だわ。(笑)また、遊びに来てくださいませ。
  • 2010/11/28 21:19 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん、かなこちゃん、非公開のMooさん、非公開のPenさん、非公開のNamiさん
  • aikoiさんへ

    お返事遅くなってごめんね~~。ほんといつのお返事なんだって話で(^^;)
    うんうん!!私も思います。。最近の智くん、本当に可愛らしい。。もう、30になっちゃったのに。。たぶん、今も相変わらず愛らしんだろうなあ~~って。いやいや。。私もですよ。。TV画面に向かって「かわいい・・」ってつぶやいてしまう。30歳になったらストイックに頑張ってくれるのかなあ??あの可愛らしさはそのままで。大人の男の色気をますます振りまいていってほしいなあ~~って思います。
    小雪さんの智くんの肩に回す手・・名残惜しそうでしたねえ。久しぶりにがっつりハグを見たなって感じで。智くん、嬉しそうだった~~。。もしかして小雪さんのこと気に入っている??v-41(爆)
    また、遊びに来てくださいませ。。

    かなこちゃんへ

    お返事遅くなってごめんね。。いつもいつも申し訳ないです(><)
    うんうん。。。私はね、ヤキモチというより、大宮のいちゃいちゃってドキドキするの。なにかね、触るぞ~~って感じじゃないでしょ?メンバー全然気づいてない時も多いし。なにかふたりだけが知っていて、私たちは、なにかなんていうんだろ??のぞき見?的な感じがするんだよなあ・・。
    ちょっと秘密めいていて、、、だからドキドキするの?されるがままの智くんも、どこまで許すんだろ?なんてね。。あはは(^^;)変態ですね。。もう、蹴ってやってくださいませ、かなこちゃん(^^)
    小雪さん、肩触ってたね。。ちょっとメラメラしそうだったけど、智くんが嬉しそうなのでいいかって(笑)
    ふふ(^^)かなこちゃん、智くんが選ばれる!!って。。なに?その自信(笑)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)

    mooさんへ

    お返事遅くなってごめんね。。いつのコメントのおへんじだって話ですね(><)
    ママ友今もお付き合いありますか??私もお友達と遊んだりするのはとっても好きなんですが、あんまり濃密に付き合うのが苦手で、かなりあっさりした付き合いになりがちですよ。お友達もさっぱりした人が多くって、あんまり中に入ってこない人ばかりで今は居心地がイイです。
    でも、無性にね、深く付き合いたくなる時があって。。それが困りものかな?(^^)もうね、興味ない人には言っても仕方ないから。。嫌がらずに聞いてくれるだけで良しとしています(笑)
    神戸はね、いい街ですよ。。大阪みたいにビルに飲食店がが~~って入っている感じじゃなく、隠れ家的なカフェやお店がいろいろあって。。いつか、遊びに来てくださいね。。紅茶の専門店も多いし、コーヒーも。。ケーキもパン屋さんもとびきり美味しくってたくさんあるそうです。
    私も興味のあることにはすぐ飛びついてしまいますね。やってみないと好きかどうか分からない。。やってみてから続けるかどうか決める感じで。何でも首突っ込んでしまいます。そのせいで、今首締めてしまっているけど(笑)
    また、是非遊びに来てくださいね(^^)

    Penさんへ

    お返事遅くなってごめんね(><)いつのお返事なの??ッて感じで(^^;)

    そうそう。。チゲ食べる時の幸せそうな顔を智くんに向けてにっこり・・小雪さん、綺麗なのに、可愛らしくって・・・すてきだなあ~~。。そんな人にお気に入りに選ばれるって、智くんも嬉しいですよね。。
    「経験かな?」な智くんのドヤ顔、。可愛いやら、かっこいいやら、おかしいやらで。。もう大爆笑でした。
    ほんと・・こんな可愛らしい30歳、めったに見られませんよね(^^)b
    あ!ワンセグ、たまに撮りますよ。。時間待ちの時とかいいんですよね。。録画容量いっぱいで、でもしなくっちゃ!の時たまたましたらけっこういけるなあ~~って。Penさんと同じですよね(笑)
    でも、寝るまではみてないわ~~。。こんど試してみます。。智くんの夢が見られそう。。
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    Namiさんへ

    お返事遅くなってごめんなさいね~~。。ほんとにいつも申し訳ない(><)

    智会楽しかったです。。終わったばかりでちょこっと抜け殻なので、また落ち着いたら考えますね。
    ほんと素敵な方ばかりで。。。感激でした(^^)
    いいなあ~~お友達番協に??もう、実際に近くで嵐さんを観るなんて・・・夢のようですね。。い~~ない~~なあ~~。。いつかは行ってみたい!!いつになるやら・・・ですけど(^^;)
    そうなんですか?彼氏のいる方は?なるほど。。今度気をつけて見ていよう(^^)b
    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/11/28 21:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSakさん、非公開のmyさん、ちゃくまさん
  • Sakさんへ

    初めまして(^^)御返事遅くなってしまってすいません。。智会、閉めきって、開催してしまいました~~。とってもいい時間を過ごさせていただいたので、また機会があれば参加してくださいね(^^)
    っていっていますがあ~~。。Sakさん、メルアド教えておいてください。その時には前もってお知らせしますので。よろしくお願いします。
    また、遊びに来てくださいませ(^^)

    myさんへ

    御返事遅くなってしまっていてすいません(^^)智会楽しかったですね。。また、一緒に遊んでくださいね(^^)
    ふふ(^^)大宮はねえ・・私も二人でご飯行くと危ないなあ~~って思っているんですよ、実は~~。。
    だって、ただでさえイチャイチャだもの。。ニノちゃん、もう無意識っぽいし(笑)こういう番組ではウケ狙いもあるかなあ~~って思ってもらえるけど、楽屋でもどこでもしてそうだし。。一般の人が見て、雑誌にでもたれこんだら、今度はなにいわれるか(爆)だからね、もう、行くなら絶対個室!!芸能人御用達の!!ぐらいないとね(爆)
    櫻葉のあのお迎えの手には笑ってしまいましたよね。
    うんうん。。コンの時言ってましたよ。One~の時、翔くんは相葉ちゃんを観ているそうです。すっごくプロな顔するらしくって。。カーニバルナイトの時も、観ているそうです(笑)見つからないようにオタオタ隠れているのに、スポットライトが当たったとたん、さってプロの顔になるのがおかしいんだって(^^)
    翔くん、相葉ちゃんがブームなのかも??(爆)マスター智、可愛かったですね(^^)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)v

    ちゃくまさんへ

    ちゃくまさん、お返事遅くなってすいません(><)札幌楽しかったみたいですね。。スタンドの前の方って結構良く見えて、メンバーも近くにくるし、私は好きですよ(^^)いい席で良かった~~。ねえ?相当歩くでしょ?友達は雨だったそうで大変だったらしい。いい天気で良かったですね。
    いっぱいいっぱい聞きたいのに・・・どんな智クンでした?ニコニコで幸せそうだったでしょ?
    もう、あの顔を見るだけで、行ったかいがあったというもので(^^)
    東京のサプライズ、いいなあ~^って思いますね。絶対絶対DVDに入れて欲しいですね(^^)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)/
  • 2010/11/28 22:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のReiさん
  • Reiさん、お返事遅くなってごめんね(><)

    なにか・・・その場が見えるようなコンレポ、ありがとうございました(^^)
    いや~~。。ほんと・・・智くんが見えましたよe-51
    「智の記憶」を観る智くんの後ろに手を回した姿。。後ろ姿・・・・ほやほやの髪、白い衣装・・・。
    暖かい暖かい時間・・・。。Reiさん、いいお話を有難う。。
    次のエントリーで、気持ちも知らずにって言ってくださっているけど。。最初はね、入られた方にジェラシッたけど(笑)でもでも、すぐに智くんが感じただろう幸せな気持ちを想像して、お祝いしてくれてありがと~~幸せにしてくれてありがと~~って。。。そう思えたの。
    Reiさんもお祝いしてくれてありがとう。。そして、智クンを幸せにしてくれてありがとう。。これからも智クンや嵐さんを幸せにできる機会があったら全力でしたいよね。。一緒に。。。見守って、暖かい風を送っていきたいなってそう思います(^^)
    降ってくる銀テープ。。私も譲って欲しいって思ったから、すごく気持ちがわかる~~(^^)
    なんでスタンドに降ってくれないの~~??ってぶうぶう言ったらお友達がね、スタンドは掃除がしにくいからだよって(笑)すごく冷静に言われたからこちらも諦めがついちゃった(爆)
    ほしいからって、オークションとかに手を出さないでほしいなあ~~ってチラリ。。
    それはなにか違うよね(^^;)

    ほんと、謝ることなんてないから。。
    おしゃべりしたいことがあったら、いつでも遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/11/29 16:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/500-9f9ead0f

11/19

今日から、東京ドームですねえ。。

嵐さんの本拠地ですねえ~~(^^)

コンが終わったら、オウチに帰って、ニノはまたお風呂を洗うのかなあ??
嵐さん、みな終わった後お酒なんか飲んじゃったりして、クールダウンしてから、
おうちに戻って行くんでしょうか?
智くんはおうちにいる時が素の自分だって。。今までは夢を見ているみたいだったなあ~~
なんて、部屋に戻ってから、ほっと一息。。
お気に入りのソファに座ってちょっとずつ自分に戻るのかなあ。。

なにか、色々・・・想像して楽しいですね。

怪我なく無事で、、大成功でみんなが楽しく。。始まって、終わって。。。ほしいなって思います。

智くんのお誕生会、出席の方にはメール送りました。
申込みくださったゆっちさん。メルアドがなくってメール送れませんでしたので、
至急メルアド知らせてくださいませ。

10人くらいか、できたら10人未満でって考えていたのですけど、
ちょっとオーバーしてしまいました。(^^;)
せっかく申し込んでくださったので多めにしました。(^^;)
考えていたよりも多くなってしまったのでちょこっと不安ですけど、
楽しく過ごせたらいいなあ~~って思います。
申し込みしてくださった方で残念ですが参加してくださることの出来ない方。
次回お会いしましょうね。
って・・・そこまでして会う価値があるかは甚だ怪しいですけど・・・・(笑)

あと、参加の方連絡用に携帯のメルアドを知らせてくださいとメールに書きましたが、
まだ、送ってくださってない方、至急知らせてください。


すいません(><)業務連絡&私信でした(^^)


今日はねえ・・・ちょっとばたばた忙しいのでサクサク行ってしまいますね。。

VS嵐です。。(ひみあらもちょっとだけ)

では、どうぞ~~。。




いやいや・・・・

智くん・・・かっこいい・・・・

っていきなりですけど。

ピンボールランナー

「ピンクいります??」ってちょっと上目線(^^)そのあと本村さんの方を向かってニヤリ(^^)

「ピンクなしでも60点以上取れる?」


「捕ります!」

うわ・・・・もう・・・

ビジュアル、すごくすごくいいですよねえ~~。
これいつごろだろ?ちょっと髪の毛長め?ふんわりとフワフワと流れている髪がも~~素敵・・・。

その、どかっこいい顔で(笑)きり!!って男らしく「捕ります」・・・捕ります!捕ります!・・・
(って声を激リピ・・(笑))

うんうん。。。さすが嵐のリーダーです(^^)v

声もね、今回はすごくはっきり聞こえて、
さらに男前度が上がっているような気がするんですけど。。。
言い方はね、かわいいの。智くんは語尾がおもいっきりCuteだなあ~~~って
聞きながら、リピしながら、じっくり聞くと、ニヤニヤしてしまう(^^)
最初勢いが良くっても、ちょっと自信なげに、ふわんって終わったり

キャッチの身のこなしも本当に惚れ惚れ

スピードが上がってぱって体が傾いても瞬時に体勢を立て直してチャッチする。。
あの切れのある動きが本当に惚れ惚れ。。。

ピンクなしでも130点って、素晴らしい~~
終わった後、息が上がるって壁にもたれる姿。もう・・・はあはあ・・・って
色っぽいやら、かっこいいやら顔しかめるのも・・・これは可愛い

「おれすげえ~なって思った。」
「俺のおかげだと思う」

あのか~~こいい大野智くんから、ガキンチョに戻ってしまっています(^^)
座り込む姿、言い方、声・・・・

ホント・・・・かわいい・・・・(しみじみ・・・・(笑))

そんなね、可愛らしい大野智くんですが。。。
今回は大宮の絡みも可愛らしくって(^^)

うちね、この時間ポケモン&ナルトなんですよ。だからリアルタイムで観られなくって。
で、メールで、智くんが、ニノの肩を抱いた!!っていただいて(笑)
え~~~見れない~~~(;;)

・・・・
・・・・

なので、後で、じ~~~くりその場面探してやりましたとも!!
ニノちゃんが智くんの髪を直してあげるのも!
後ろに回ってお腹もみもみしているのも!!!

見つけて・・にやって(笑)
スローにしてさらににや

カーリングのところの智くんがニノの肩に手を回すところ。。。
なにかちょっと珍しい気がして・・・(笑)
いつもいつも誰かが手を回しているもんだから、智くんもするんだ~~なんてね。
その手の回し方が、がしってしてないところがまたいいんだなあ・・・。
そっと添えて。。。すすって回す感じ??ちょっと可愛らしいっていうか・・・。
なんで、がしって行かないんでしょうね(^^)

ジャイアントの場面。。髪を直すところも、もう、彼女みたい
ふわんって触って。。ゴミでもついていたかな??そんな場面でも。。ほっこり
おまけに、お腹もみもみも(笑)
あのもみもみはなに??リーダーちょっと太ったんじゃない??って?
こんな公の場面で・・・あの・・手の動き・・・・かわいい・・・・っていうか・・。
なにかうふふってなりますね(笑)
くすぐったくないの?智くん・・・くすぐったがりじゃなかったっけ??
マッサージしてもすぐきゃいきゃい言いそうなのに。
あんなお腹さわさわされていつものようにどっしり。
冷静な、動じない大野智くんです

画面の端っこでネ、
そうやっていちゃいちゃしている大宮は、これでご飯いったことないのが不思議(^^)
あ。。。いや、こんないちゃいちゃしているからこそ、智クンのいう「で??」になるのかしら??
あはは(^^;)わからん。。二人っきりで・・・って言うの、ああいうの見ているとやっぱり危険そうで。
ニノちゃん、無意識にしてそうだもの(笑)お店の人に目撃とかされると大変だものね(笑)

やっぱり永遠に行かない方向??(爆)

きゃ~~~。。(><)もう少しで出かけないといけないです・・・。

いろいろツボはいっぱいですが・・・どの場面が他にツボでしたか??
もう、ッ丸投げかよ!!って?(笑)

あ、ジャイアントの時の落ちる格好の真似も。。ダンスの一シーンみたいでうっとり・・

ゲームの名前言う時、いちいち入ってこようとする智くんが可愛らしくって。。
二ノの時も頭傾けて、ホワホワの髪が映ったのに見きれてしまった(笑)
ほんと・・か~~わいいなあ・・・

どうしましょうね?このもうすぐ30歳のこの子

こんな子が、今夜から3日間も何万というファンを倒れさせてしまうんだから。
今回の智くんと、今夜のコン。。このギャップにさらにさらにはまっていく??
気をつけてくださいね。。。(笑)

ひみあらも行きたかったなあ・・・。だからちょっとだけ。。

今回、あのカレーチゲを食べる小雪さんの顔。。すっごく良くって(^^)
お気に入り嵐のときもしかしてッて思ったけど。
本当に選ばれるとは~~(^^)v
先週に引き続き・・・智くん・・・本当にモテ期なんだ(^^)v

小雪さん、肩に手を置くの、そのあとちょっと触っていたり。。
チゲだけじゃなく、本当にお気に入りなんじゃないの~~??
選ばれるときの智くんの顔がまた可愛らしくって最初はいつもいつも意外そうな顔で、
え~~な感じだったのに。ッ最近の怒涛のお気に入り嵐に、だいぶ慣れてきたかしら?
ドヤ顔が板についてきて。。でも、可愛らしいし(^^)

とっても幸せな気分でした(^^)


ああ・・・・タムリミットだよ・・・ごめんなさい。

言い捨て状態で出かけてしまいます。

誤字脱字文章の変なとこ。。いっぱいあるんだろうなあ・・・。
これも申し訳ない(><)
お見逃しを~~~(><)

では、今回はこれでおしまいです。。

いつもいつもありがとうございます。。
こんなぐだぐだなエントリー読んでくださってさらにありがとう

また、暇なときにフラッとでもいいので遊びに来てくださいね(^^)





20 Comments

  • Name:sao
  • のんちゃん、こんにちは(*^^*)


    私の昨日のVSでのツボはまず、オープニングで栗山さんが出てきたときに、多分だけど智くん栗山さんのこと知らない的な感じでニノに聞いてたところや、ピンボールランナーが終わったときにまわりにどんなに言われても「ぼくのおかげ」と言い切るところ(*^^*)

    智くん、こつを掴んだって言ってたけど、今までのはなんだったんだ!?って感じで、こつを掴んだ智くんはこの次からどんなパフォーマンスを披露してくれるのかな(*^.^*)♪


    後、ジャイアントクラッシュの倒れ方を重視するところや、倒れ方を真似したときに頭が当たったところも細かく真似してたよね(*^^*)


    もう智くんの表情、行動動、発言のどれもが魅力的でホント面白いよね(*^O^*)


    ひみつの嵐ちゃんも私も初めてVIP ROOMが始まったときに智くんは無理っぽいなぁ(>.<)と思ってたの
    (ごめん!智くん(>.<))

    でも、ホント今やダントツの1位だよね!

    やっぱりわかってらっしゃる(*^.^*)!なんて、ゲストの方に生意気にも思ったりして(^-^;

    のんちゃん!まさしく今日職場で嵐ちゃんの話になって、智くんのダントツ1位を話してたところだったんだよ(*^O^*)

    ホントに智くんの魅力をみなさんわかってくれて、嬉しいよね(*^.^*)♪

  • 2010/11/19 15:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/19 15:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/19 16:54 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/19 19:01 |  
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンノンさん、こんばんは~(^-^)

    ノンノンさんや皆さんと智くん誕生会でお会い出来ることを楽しみにしています♪

    先週のしやがれ、昨日のVS、ひみあらと智くん祭りが続いてるように勝手に思ってま~す(笑)

    ピンボールランナー…智くんはっきり言いきって男らしさUPでしたね~(^-^)でも~声はとろけるような優しさ可愛らしさでたまりません~!
    メインだけでなく画面端に映る大宮コンビの行動も常にチェック!忙しいです~(笑)

    ひみあらは小雪さん、ホントお綺麗で素敵な女性ですね…(^_^)お気に入りに選んで頂いてありがとうございます~♪思わず小雪さんの手に注目してしまいました(^_^;)いつになく照れてるようにも思えた智くん、可愛いわ~(^-^)
    そしてヨンアさん、智くんの美声分かってらっしゃる!嬉しかったな♪♪何か、智くんを画面で観る度、あ~智くんがいい!好きだあ~!と娘が側に居ようと叫んで再認識してしまう私…相当痛いです(^_^;)

    ではではまた遊びに来ますね~(*^^*)
  • 2010/11/19 19:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/19 21:00 |  
  • Name:aikoiさん
  • なんだか・・・

    どうしましょっ。最近かわいさに磨きがかかってません?彼・・・。
    「かわいい~」って呟いている私がいるんですよ。だってかわいいもんっ。ほんとにもう30歳なの?偽っているんじゃないの?っていいたくなる。かわいい30歳。他にいましたっけ?ほんとに珍しい芸能人ですよね~。
    それに色も白くなってきたしかわいさupもしや・・・な~んて思っちゃったりして(笑)
    私のツボもいっしょです。もうササっと編集して5分ぐらいにしたけど、数秒の大ちゃんのニノに手をまわすとこと大宮の絡みはしっかり保存させてもらいました。もう・・・目が離せないですよね。嵐見るのって細部まで見てないとなにやってるかわかんないから(笑)

    あらしちゃんも小雪ちゃんもしかして~最初から~って思いました。
    なんとなくあのときの会話がモモとすみれちゃんにも見えたりして・・・で、なんとなく大ちゃんのときすっごくやわらか~い雰囲気になりましたよね♪小雪ちゃんのハグが名残惜しそうに離れていく手が羨ましかったしなんだか幻覚見てる感覚にもなったり・・・(恥)
    なんだか小雪ちゃん、すっごく好感もてました。
  • 2010/11/19 21:48 | URL 
  • Name:かなこ
  • こんばんは、ノンノンさん(*^o^*)
    大宮…いつにも増してイチャイチャしてましたねぇ~(>_<)!!
    そして…例のごとくにのちゃんに焼きもちをやく私(笑)
    なんだろう…潤くんの時みたいに照れもせず、大野くんがされるがままになってるから余計に妬けるのかも(笑)くぅ~(>_<)!!
    まぁ…大野くんが嬉しそうにしてるから、見ててとっても微笑ましいんですけどね(*^o^*)

    今回の大野くんは、所々に男前な部分が出てましたね(^w^)v
    ピンボールランナー…やっぱり上手だなぁ(*^o^*)かごを、くいっとする時なんてほんとにかっこいい(>_<)!!
    ジャイアントクラッシュで『画的』なことを考えるリーダー大野さんも素敵♪

    嵐ちゃんも、やっぱりお気に入りに選ばれちゃって(^w^)
    絶対選ばれるって思ってた!!笑。
    他の担当さんが聞いたら『なにその自信?!』て思うでしょうけどm(__)m…どうしても選ばれる気がしちゃうんだもん(>_<)!!
    やっぱり大野さん、モテ期…絶好調ちょーですね(>_<)v
    小雪さん、肩に手を置くだけでなく…触ってましたもんねぇ~(笑)
    うらやましい(>_<)!!

    東京、始まりましたね。。電車ですぐ行ける距離なのに、東京ってなんかすごく遠く感じます(;_;)
  • 2010/11/19 21:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/19 22:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/20 01:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/20 10:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/20 12:07 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/21 02:55 |  
  • Name:ちゃくま
  • ノンノンさん、こんばんは~

    エントリーと関係ないけど無事東京ドームオーラス終了したみたいですね~

    サプライズでバースデーケーキが出てきて、智くんは嬉し泣きだったと。

    見たかったなぁ。

    DVDに絶対入れてほしいなぁ

    札幌初日、初参戦でしたがすんごくすんごく楽しかったです!

    報告が遅くなってしまいすみません。

    私はスタンドのバックステージに近かったので、全体が見渡せて凄く良い席でしたよ。
    相葉くんのソロもはっきり見えましたし、外周でまわったフロート?
    翔くんが凄い目の前で、うちの娘は興奮してました。
    もちろん、智くんも、ちょっとプックリ色黒ではありましたが、ニコニコ笑顔が最高でした!

    ノンノンさんの言った通り、駅からは結構歩きました。足はパンパンになったけど、幸せな空間にいられたこと、それが凄く嬉しかったです!

    いっぱいいっぱい話したいことあるけど…

    近かったらお逢いして語り合いたいです!

    vs嵐、こちらはまだまだ2ヶ月後くらいかな。

    待てなくて動画サイトで観てきちゃいました!

    お腹さわられてる智くん、くすぐったくないのでしょうか?

    また来ます。
  • 2010/11/21 22:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/22 18:15 |  
  • Name:大宮sk
  • 私も大野kふぁんですv
    大野kの歌声に心をうたれてから、
    早10年w (●·v·○)ノわら、
    大野kには、みそニィとして
    これからも頑張って欲しいですw
    嵐のリーダーはやっぱり大野k
    じゃないと駄目ですよね*、C((>c_<`)☆
    凄く同感したのでコメします、v
    長文失礼しました;;←
  • 2010/11/28 13:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMayuさん、saoちゃん、非公開のNaoさん、あ~ちゃんママさん、非公開のT様
  • Mayuさんへ

    こんにちは、初めまして。。Mayuさん、コメントいただいた記事、ちょっと諸事情があって取り下げたんです。だからエントリーには載ってないけど、ちゃんと読んでいますから(^^)b
    関西お住まいとか(^^)年代もちょうどいい感じで(^^)仲良しになれそうです。。今度、智会するときには是非参加してくださいね。
    初智会。。参加の方、いい人ばかりで、感激しました。。智くんのファンさんっていい人ばかりだ~~。。
    また遊びに来てくださいね(^^)

    saoちゃんへ

    お返事遅くなってごめんね(><)
    そうそう!!お気に入り嵐って、最初、智くんいじめ?とか思ってしまった。だって、ダントツで翔くんとか潤くんだと思ったから。。だから、智くんとか相葉ちゃんのような可愛らしい天然さんの癒しコンビに来るのが最初は不思議だたけど、女優さんも大変だものね。癒しを無意識に求めているに違いないわ~~。
    この前は相葉ちゃんだったし。。やっぱりトップ争いは天然癒しコンビよね(^^)v
    自分のおかげだって言い張るところとか、妙に自信満々なとこも良かったし、倒れる再現も(^^)栗山さんの登場の時にニノちゃんに聞いているふうなのは気がつかなかった(><)さすがsaoちゃん・・私もまだまだってことで(^ー^)
    また、遊びに来てね~~。。

    Naoさんへ

    Naoさん、楽しみにしてくださっているのに、お返事遅くなってごめんなさいね(^^;)
    ふふ(^^)岐阜から新幹線乗って来る??Naoさん。。智会楽しかったですよ。テンションが高すぎてって感じでもなく、たぶん、Naoさんでもとってもすんなりはいれそうな、ほんとほっこりした優しい雰囲気の皆さんでした。次回もしそういう機会あれば是非、勇気持って参加してくださいませ(^^)
    少人数ですし(^^)v大丈夫!!
    でも、それまでに、叫びたくなったら、いつでも叫びに来てくださいね。もやもやがちょっとは晴れるかも??
    また、是非遊びに来てくださいませ(^^)

    あ~ちゃんママさんへ

    お返事遅くなってごめんね~~。。ふふ(^^)やっぱりあ~ちゃんママちゃんって言いにくい(^^)あ~ちゃんかなあ??ちょっと確定するまではあ~ちゃんママさんで(笑)
    最近のVS、智くんの見せ場が少なかったので、うれしかったなあ~~。もう~~やるときは言葉通りやりきってしまう男らしいところにどきどき(^^)でも、そうなんです。。声がもうトロトロで・・聞いているだけで蕩けてしまいそう(笑)そういう可愛らしいところがいいのかなあ??チゲのプレゼンのところも、智くんの時小雪さん、可愛らしい、やさしい笑顔で。。いい雰囲気(^^)vッて思っていたらお気に入り嵐さんで。。
    あの肩手を置くところはちょっとヤキモチ入っちゃうけど(笑)でも、楽しかったですね。
    ふふ(^^)私も智くんがだ~~い好き!!あ~ちゃんママさん、娘さんと叫べて羨ましい~~(><)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)b

    Tさんへ

    Tさん、お返事遅くなって本当にごめんなさいね~~。Tさんもお仕事お忙しそうで。。やっと一段落しました??
    大宮のイチャイチャはもう、何なんでしょうね(笑)ほんとです。。あれでプライベートで付き合いが無いって言うのが不思議で不思議で(^^)やっぱり一緒にいるときにイチャイチャしすぎてプライベートではする気がなくなるとか??漫才コンビが一緒に居すぎてプライベートでは全く別行動する的な?
    でも、仲よすぎて、歯止めが効かなくなるから??実際には、行かないほうがネタになるってッ的なとこあったりして。。
    カレーチゲ、食べてみたいです~~。今度家でやってみようかなあ・・?あ、でも駄目だ、チゲは子供無理だわ。(笑)また、遊びに来てくださいませ。
  • 2010/11/28 21:19 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん、かなこちゃん、非公開のMooさん、非公開のPenさん、非公開のNamiさん
  • aikoiさんへ

    お返事遅くなってごめんね~~。ほんといつのお返事なんだって話で(^^;)
    うんうん!!私も思います。。最近の智くん、本当に可愛らしい。。もう、30になっちゃったのに。。たぶん、今も相変わらず愛らしんだろうなあ~~って。いやいや。。私もですよ。。TV画面に向かって「かわいい・・」ってつぶやいてしまう。30歳になったらストイックに頑張ってくれるのかなあ??あの可愛らしさはそのままで。大人の男の色気をますます振りまいていってほしいなあ~~って思います。
    小雪さんの智くんの肩に回す手・・名残惜しそうでしたねえ。久しぶりにがっつりハグを見たなって感じで。智くん、嬉しそうだった~~。。もしかして小雪さんのこと気に入っている??v-41(爆)
    また、遊びに来てくださいませ。。

    かなこちゃんへ

    お返事遅くなってごめんね。。いつもいつも申し訳ないです(><)
    うんうん。。。私はね、ヤキモチというより、大宮のいちゃいちゃってドキドキするの。なにかね、触るぞ~~って感じじゃないでしょ?メンバー全然気づいてない時も多いし。なにかふたりだけが知っていて、私たちは、なにかなんていうんだろ??のぞき見?的な感じがするんだよなあ・・。
    ちょっと秘密めいていて、、、だからドキドキするの?されるがままの智くんも、どこまで許すんだろ?なんてね。。あはは(^^;)変態ですね。。もう、蹴ってやってくださいませ、かなこちゃん(^^)
    小雪さん、肩触ってたね。。ちょっとメラメラしそうだったけど、智くんが嬉しそうなのでいいかって(笑)
    ふふ(^^)かなこちゃん、智くんが選ばれる!!って。。なに?その自信(笑)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)

    mooさんへ

    お返事遅くなってごめんね。。いつのコメントのおへんじだって話ですね(><)
    ママ友今もお付き合いありますか??私もお友達と遊んだりするのはとっても好きなんですが、あんまり濃密に付き合うのが苦手で、かなりあっさりした付き合いになりがちですよ。お友達もさっぱりした人が多くって、あんまり中に入ってこない人ばかりで今は居心地がイイです。
    でも、無性にね、深く付き合いたくなる時があって。。それが困りものかな?(^^)もうね、興味ない人には言っても仕方ないから。。嫌がらずに聞いてくれるだけで良しとしています(笑)
    神戸はね、いい街ですよ。。大阪みたいにビルに飲食店がが~~って入っている感じじゃなく、隠れ家的なカフェやお店がいろいろあって。。いつか、遊びに来てくださいね。。紅茶の専門店も多いし、コーヒーも。。ケーキもパン屋さんもとびきり美味しくってたくさんあるそうです。
    私も興味のあることにはすぐ飛びついてしまいますね。やってみないと好きかどうか分からない。。やってみてから続けるかどうか決める感じで。何でも首突っ込んでしまいます。そのせいで、今首締めてしまっているけど(笑)
    また、是非遊びに来てくださいね(^^)

    Penさんへ

    お返事遅くなってごめんね(><)いつのお返事なの??ッて感じで(^^;)

    そうそう。。チゲ食べる時の幸せそうな顔を智くんに向けてにっこり・・小雪さん、綺麗なのに、可愛らしくって・・・すてきだなあ~~。。そんな人にお気に入りに選ばれるって、智くんも嬉しいですよね。。
    「経験かな?」な智くんのドヤ顔、。可愛いやら、かっこいいやら、おかしいやらで。。もう大爆笑でした。
    ほんと・・こんな可愛らしい30歳、めったに見られませんよね(^^)b
    あ!ワンセグ、たまに撮りますよ。。時間待ちの時とかいいんですよね。。録画容量いっぱいで、でもしなくっちゃ!の時たまたましたらけっこういけるなあ~~って。Penさんと同じですよね(笑)
    でも、寝るまではみてないわ~~。。こんど試してみます。。智くんの夢が見られそう。。
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    Namiさんへ

    お返事遅くなってごめんなさいね~~。。ほんとにいつも申し訳ない(><)

    智会楽しかったです。。終わったばかりでちょこっと抜け殻なので、また落ち着いたら考えますね。
    ほんと素敵な方ばかりで。。。感激でした(^^)
    いいなあ~~お友達番協に??もう、実際に近くで嵐さんを観るなんて・・・夢のようですね。。い~~ない~~なあ~~。。いつかは行ってみたい!!いつになるやら・・・ですけど(^^;)
    そうなんですか?彼氏のいる方は?なるほど。。今度気をつけて見ていよう(^^)b
    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/11/28 21:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSakさん、非公開のmyさん、ちゃくまさん
  • Sakさんへ

    初めまして(^^)御返事遅くなってしまってすいません。。智会、閉めきって、開催してしまいました~~。とってもいい時間を過ごさせていただいたので、また機会があれば参加してくださいね(^^)
    っていっていますがあ~~。。Sakさん、メルアド教えておいてください。その時には前もってお知らせしますので。よろしくお願いします。
    また、遊びに来てくださいませ(^^)

    myさんへ

    御返事遅くなってしまっていてすいません(^^)智会楽しかったですね。。また、一緒に遊んでくださいね(^^)
    ふふ(^^)大宮はねえ・・私も二人でご飯行くと危ないなあ~~って思っているんですよ、実は~~。。
    だって、ただでさえイチャイチャだもの。。ニノちゃん、もう無意識っぽいし(笑)こういう番組ではウケ狙いもあるかなあ~~って思ってもらえるけど、楽屋でもどこでもしてそうだし。。一般の人が見て、雑誌にでもたれこんだら、今度はなにいわれるか(爆)だからね、もう、行くなら絶対個室!!芸能人御用達の!!ぐらいないとね(爆)
    櫻葉のあのお迎えの手には笑ってしまいましたよね。
    うんうん。。コンの時言ってましたよ。One~の時、翔くんは相葉ちゃんを観ているそうです。すっごくプロな顔するらしくって。。カーニバルナイトの時も、観ているそうです(笑)見つからないようにオタオタ隠れているのに、スポットライトが当たったとたん、さってプロの顔になるのがおかしいんだって(^^)
    翔くん、相葉ちゃんがブームなのかも??(爆)マスター智、可愛かったですね(^^)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)v

    ちゃくまさんへ

    ちゃくまさん、お返事遅くなってすいません(><)札幌楽しかったみたいですね。。スタンドの前の方って結構良く見えて、メンバーも近くにくるし、私は好きですよ(^^)いい席で良かった~~。ねえ?相当歩くでしょ?友達は雨だったそうで大変だったらしい。いい天気で良かったですね。
    いっぱいいっぱい聞きたいのに・・・どんな智クンでした?ニコニコで幸せそうだったでしょ?
    もう、あの顔を見るだけで、行ったかいがあったというもので(^^)
    東京のサプライズ、いいなあ~^って思いますね。絶対絶対DVDに入れて欲しいですね(^^)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)/
  • 2010/11/28 22:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のReiさん
  • Reiさん、お返事遅くなってごめんね(><)

    なにか・・・その場が見えるようなコンレポ、ありがとうございました(^^)
    いや~~。。ほんと・・・智くんが見えましたよe-51
    「智の記憶」を観る智くんの後ろに手を回した姿。。後ろ姿・・・・ほやほやの髪、白い衣装・・・。
    暖かい暖かい時間・・・。。Reiさん、いいお話を有難う。。
    次のエントリーで、気持ちも知らずにって言ってくださっているけど。。最初はね、入られた方にジェラシッたけど(笑)でもでも、すぐに智くんが感じただろう幸せな気持ちを想像して、お祝いしてくれてありがと~~幸せにしてくれてありがと~~って。。。そう思えたの。
    Reiさんもお祝いしてくれてありがとう。。そして、智クンを幸せにしてくれてありがとう。。これからも智クンや嵐さんを幸せにできる機会があったら全力でしたいよね。。一緒に。。。見守って、暖かい風を送っていきたいなってそう思います(^^)
    降ってくる銀テープ。。私も譲って欲しいって思ったから、すごく気持ちがわかる~~(^^)
    なんでスタンドに降ってくれないの~~??ってぶうぶう言ったらお友達がね、スタンドは掃除がしにくいからだよって(笑)すごく冷静に言われたからこちらも諦めがついちゃった(爆)
    ほしいからって、オークションとかに手を出さないでほしいなあ~~ってチラリ。。
    それはなにか違うよね(^^;)

    ほんと、謝ることなんてないから。。
    おしゃべりしたいことがあったら、いつでも遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/11/29 16:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/500-9f9ead0f

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

