--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンさん、おはよう!

    昨日の宿題くん。よかったね!
    私的には、今回猪木の物まねをしている翔くんのかわいさがツボでした(笑)
    最近の翔くんはかわいい!(って、まえから可愛いよね!)

    あと、確かに今回の智くん、かっこよさ倍増でした!
    なんかね~、大人の落ち着き?みたいなのを感じたのは私だけ?
    カツオとGTの話をする時の智くんは少年のようだったけど(笑)

    来週からは普通の宿題くんになるんですよね!
    それも楽しみ~
  • 2009/01/13 09:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • おはよう~e-266みかんさん。

    コメント、ありがとう。。。
    翔君は確かに最近特にかわいい気がするね。
    他のメンバーにもいじられまくっているし。
    智くんも翔君はメンバーの中で一番面白いってたよねえ?
    前は、かっこいいって感じで、キャスターもやっていて
    ちょっと上の人ってイメージだったけど、
    このごろは素も出てきたのかな?
    かっこいいと、かわいいが混在したいい感じですねえ。。

    ね?ね?もう、最初から智くんなんかいいんですよ~~。
    特にうつむき加減が最高!
    確かに、大人な感じがしますねえ。。笑うとかわいいんだけどe-349
    智くんはちょっとした拍子に色気がば~と出るから、要注意ですよ、みかんさんe-284

    また、来て下さいね~~。
    そうそう、来週はギャル曽根ちゃんですね。
    何を食わせるんだ???
  • 2009/01/13 11:11 | URL 
  • Name:ぴょんmam
  • コメントありがとうございます♪

    宿題くん、見所満載で面白かったですね!
    すっぽんチャンバラゲームのヘルメットマン参上に
    笑い過ぎて皺が増えちゃいましたv-411

    最近の智くんの男ぷりは、ハンパじゃないですよねv-345
    GT待ってろよ。に、危うくキュン死するところでした(笑)

    これからも、遊びに来させていただきますね♪
    よろしくお願いします☆
  • 2009/01/13 14:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けいこ
  • ノンンンさん、こんにちは!

    昨日の宿題くん、既に5回リピってしまいました(^_^;)
    未放送分も面白かったけど、やっぱり5人で(おっ、オグさんもでした)話してる時が良かった!

    ツアーについても「おお!」って思ったんですけど、
    翔ちゃんの部屋についてが可笑しくて☆
    きったない部屋なんだ~。
    廊下に服出されたんだ~。
    親に怒られたんだ~。
    って、いちいちツボで(笑)
    私も息子の脱ぎ散らかされた服を、頭にきて全部投げた事と重なって(^_^;)
    翔ちゃんったら~・・もう、アナタのなら片付けてあげる☆みたいな(笑)

    相葉ちゃんのパジャマを知ってる智くんも笑ったけど、
    「どんなパジャマ?」って掘り下げる翔ちゃんも可笑しくて。
    何がそんなに気になるの!?

    やっぱり知らない人が見ると、にのちゃんの突っ込みは気になるのかなぁ?
    この前、久々会った友達にいきなり嵐くんの事をけなされて<(`^´)>
    本気でムカついたの思い出しちゃいました。
    もう2度と会わない!って思った私も大人気なかったかな(^_^;)

    魔王ワールド、最高みたいですね~♪想像で無理矢理消化中です(笑)
    あっ、私がお邪魔するブロガーさんって智担さんが多いんで、
    読んでて凄く楽しいですよ♪ノンノンさんのブログ☆
    もう5人全員大好きですから!(にの担とか言いつつ)
  • 2009/01/13 16:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ぴょんmamさん、遊びに来てくれてありがとうございます。e-266

    宿題くん、よかったですね。。
    そうそう、あのヘルメットマン参上、
    とっさにすぐあんなことのできる智くんはすごいですねえ。
    言われてもすぐできないですよね。普通。。
    笑いのツボがわかるんですよねえ??

    GT待ってろよ!!にはすごい数のファンの方々が倒れてしまったんでは???e-349
    あのぐっと見つめる目と、言った後、どうだ!!とでも言うように
    ちょっとあごを上げる顔が最高にかっこいいです!!

    また、遊びに来て下さいね。
    こちらからも行きますe-320
  • 2009/01/13 17:54 | URL 
  • Name:ノンノン
  • こんばんは、けいこさん。コメントどうもありがとう。。v-354

    私も、リピってしまいましたよ~~。
    最後なんかじーーと智くんの顔にだけ集中したりして。
    かなり、危ない感じになっておりますが・・・e-330

    嵐さんたちが、みんなでわきゃわきゃしているところが、
    最高に愛おしくなってしまう今日この頃。。。e-419
    もう、翔君の部屋は片付けてあげたいし、
    相葉ちゃんのパジャマ洗濯してあげたいし、
    松潤はアフリカには連れて行けないけど、
    風引かないように栄養のあるご飯あげたいし、
    ニノにはマジックで盛大に驚いてあげたいし、
    智くんには釣り船でサポートしてあげたいです・・・。e-414

    世の中嵐さんが好きな人ばかりじゃないですよね。
    ジャニーズって言うだけで拒否反応の人もいるし・・。
    私だって、嵐さん好きになる前は、全然知らずに、ジャニーズ??
    っていうだけで、もひとつねえ・・と思っていました。

    お友達はけいこさんが嵐好きって知ってたのかなあ?
    知っていたとしたらひどいし、知らなかったのなら同意してくれると思っていったのかもね。
    どっちにしろ、気分はわるいなあ・・・。
    でも、そういう人とは気が合わない!!と思ってさ!
    好きなもの似てる人とは気が合うはず。
    気の合うもの同志、わきゃわきゃと楽しみましょうe-415

    ニノは、最近突っ込みが激しいからねえ・・・。
    でも、それが自分の役割だと思ってがんばっているんだよ。。
    ほんとは、やさしい、かわいい子です。じゃないと、智くんがあんなに愛さないでしょe-415??
    結局はそこ???しつれいしました。。。。e-330
    けいこさんも、いっそのこと副担智くんにしたら~~?うふふe-51
    本気半分冗談半分でえすe-319

    長々と返信ごめんね。
    また、遊びにきてくださいね。


  • 2009/01/13 18:59 | URL 
  • Name:ららな
  • こんばんは♪

    宿題くん、良かったですね~。
    あのグダグダ感が最高♪
    しかし、智くんのビジュアル、最近めちゃくちゃ良いですよね!
    なんでだろう~??
    忙しくてちょっとお疲れなのかな??と思ったりもしますが。。
    そういう時の方がビジュアル的に良かったりして。。
    まぁ、相変わらず黒いですけど!

    相葉ちゃんのパジャマ。
    何かで読んだんだけど、アラシちゃんのロケのときに寝坊して、パジャマのまま来たらしいですよ。
    その時のパジャマ?が真緑のズボンに赤のパーカーだったらしい。。(笑)
    相葉ちゃんの慌てぶりが目に浮かぶ~~~。
  • 2009/01/13 19:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • こんばんは。ららなさん。コメントありがとv-353

    ほ~~。あの相葉ちゃんのパジャマにはそんな裏話が・・・・。
    相葉ちゃんの慌て者~~e-414
    でも、お泊り会じゃなかったのね。ちょこっとがっかりe-348
    真っ赤なパーカーはまあいいとして・・・。まみどりは・・・。

    ほんと、智くん、今回の宿題くんもほんとに色気があってとっても素敵・・・。
    ちょっとやせた?でも、うたおにの映像では少し丸みが・・・。
    どんどん、やせていくのかなあ??やっぱり、少しだけ髪長いほうが
    美しく見える??短髪もワイルドで素敵だけど。。

    また、遊びに来て下さいね~~e-267
  • 2009/01/13 20:46 | URL 
  • Name:Rumiru
  • ノンノンさんこんばんわー!

    私、ZEROが始まるまで夢の中にいて、宿題君が終わるまで
    うつらうつら夢の中を軽く彷徨ってたんだけど、
    面白かったことだけは覚えてるの。本能が(笑)
    相葉ちゃんがスタッフに抗議してたり、ニノはマジックの目標だし、
    翔さんは噛んだり、相葉ちゃんはに配分考えろよろか言われてたし、
    智くんは失敗して捲るところにカツオ書いてたりして、
    なんか、面白かったし可愛かった!!
    っていうか、智くん、……失敗が可愛すぎるだろッ
    ニノはマジックだけど、智くんは釣りですね~。
    あ、彼は伸びるよ、もすっごく大好き。面白かったなー。
    なんか、智くんが一番マジックを見せてもらってるって言うのもツボでした(笑)

    でも、なんで智くんだけ相葉ちゃんのパジャマ知ってるんだろ(爆)
    他のメンバー知らない感じでしたよね?
  • 2009/01/13 21:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • Runiruさん、コメントありがとうe-414

    ほんと、智くんは失敗もかわいいよねえ。。。。
    ふにゃふにゃ言っているとこなんか、もう、もう・・。
    今回はかっこいい表情も見せてくれて・・。
    とてもよかったですね??

    パジャマの件は、前のコメントでも話題になりましたが、
    ほかのブログさんでも言ってたのですが
    相葉ちゃん、ひみつのアラシちゃんのロケの時、
    寝坊して、パジャマのままいったらしいです。
    そのときが、そのまみどり、真っ赤の組み合わせだったらしいです。
    私もなんか、記憶があります・・・。そのときのパジャマがそれだったかまでは
    知らないですけど・・・・。
    パジャマできちゃった・・・と相葉ちゃんがいっていましたよ。。。
    お泊りじゃなかったです。。。残念e-348

    また、遊びに来て下さいね。。。e-266
  • 2009/01/14 01:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/50-d03841ac

01/13

珍しい松潤のタイトルコールの後、宿題くんが始まりましたねえ。
みなさん、ぐだぐだして・・・。このグダグダ感がほんとたまらない。。
深夜放送っていいなあ・・。ゴールデンだと、やっぱり嵐さんたち
がんばらないと!!って気合がすごく入っているからほんわか気分には
なかなかならないですよね・・・。

いきなり?相葉ちゃんが切れて、未公開の多さを抗議します
未公開リストみながら。相葉ランドカット多!!
面白くなさが出てますねえ。でも、ファンはおもしろくなくても、ごちゃごちゃいってる
嵐さんたちが見られたらいいんですけど。。。
そういうわけにはいかないんですよね?
そういう私も個人的にはカットされた相葉ランドより、「桜井くんのツンデレ」
とか、「カメのお引越し」とかの方が見たかったなあ・・・。

まあ、相葉ランドってことで、一個目は

ふうせんふみふみバトル

う~ん・・・。言葉に困るなあ・・・次!!



っておいおい。。ちょっとでも触れておこうかなあ。。最近相葉ちゃん好きだし・・。
まあ、ゲーム的には無しかなあ??でも、きゃあきゃあ言ってる嵐さんたちはとってもかわいいし、
マニアには受けるかも??(あ、私か??)
真剣な翔君に相葉ちゃん。。どSっぷり炸裂の松潤、ニノ。
ふたりのどSな顔がたまらないですねえ。

嵐さん達が2009年の目標を書きます。

ちなみに2008年は

翔君・・・大きな目標・・ミリオン連発
     小さな目標・・かまない

松潤・・・大きな目標・・地球に優しく
      小さな目標・・犬を飼いたい

ニノ・・大きな目標・・年間120本
       小さな目標・・月10本

智くん・・大きな目標・・かつお釣る
        小さな目標・・猫背をなおす

相葉ちゃん・・大きな目標・・一日1善
        小さな目標・・げっぷをしません


でしたねえ。。で、2009年の目標です。

翔君「できた人からどんどん言いましょう。(智くん早々に書いちゃってるし。。それみて)
    大野さん、最後ね。今チラッと見たけど、最後ね」
このときの、智くんのアップ。ちょっとうつむき加減の顔が・・。ちょっと伸びた髪が超絶にかっこいい
すごい色気が・・・・。くらくら・・・・一時停止してご覧くださいませ。。。


って。。期待膨らんじゃうんですけど・・・。翔さん。。

翔君の目標・・・大きな目標・・10周年記念ツアー
          小さな目標・・DVDを返す。

オグさんが、「もう、決まってるんでしょ?(ツアー)」って。ほんと、そろそろ具体的に
動き始めているんでしょうねえ・・・。相葉ちゃんが、「沖縄に行きたい!!」って言った時、
翔君が「いく?いいよ。」っていっていたの・・・。これ、プライベートの話かなあ・・・。
ツアーの話かなあ・・・。沖縄で10周年ツアー・・・。旅行も兼ねていくかも~~私。
もちろん、当たればの話ですけどね。。。
今年、たくさんたくさんのコンサートやってほしいですね。関ジャニ∞みたいに
47都道府県ツアーっていかかがですか???
小さな目標のとこもかわいかったですね。翔君、智くんに8年くらいDVD借りっぱなしなの??
長!!
「無くしたとか・・・」とふにゃふにゃ言う智くん。翔君の顔をみながら・・・。「あるよ!!」
と翔君。で、たまに見るんだって。じゃあ、返せば~。でも、智くんはどっちでもいいんだろうねえ。
あんまり、そういうこと気にしなそう。部屋も汚いって話になり・・・。

「すごいきれいな立派な家ですけど、翔君の部屋だけ汚い」
「俺ね、この間帰ったら、部屋にあるすべての俺の私服が廊下に投げ出されてるの。
 親が片付けろってブチギレテ・・」

なんか、素敵な家族ですねえ・・・。笑ってしまう。でも翔君のおうち、やっぱり大きいんだ。。
なんて思ってしまった。。

相葉ちゃんの目標・・大きな目標・・相葉ランドのだりつUP!
             小さな目標・・パジャマでねる

ニノの毒舌炸裂でしたねえ。「あったまわりそうな字だなあ・・」
には笑っちゃいました。。私も、好きな人を結構いじっちゃう方なんで、
こういうの分かります。ニノは相葉ちゃんが本当に好きなんだなあ・・・
愛のあるいじり・・・。でもね、私の友達が、「二宮くんって結構上から目線でいうから引く時が
ある」って言ったの。訂正はしといたけど、知らない人にはそう見えるんだって・・。
智くんが、バラエティーだけ見たら、何にもできなくってボーっとしてるだけだと思われるのと
同じかなあ・・・・。
色々見て知れば本当のその人は見えてくるのにな。。一面だけみるって、怖いですね。

パジャマでねる。。のとこ。智くんおもしろかったですねえ。。
すごく積極的発言していて。。おお~と思ったりしました。。。
翔君の顔を見ながらしゃべっていた智くんの顔。それを見る翔君の顔。
ふふふ~なんかいいですねえ・・。あ、智くんの貴重な発言忘れるところだった。。

「はっでだぜえ!!まみどりのずぼんに真っ赤なパーカー着てんの。」
あ、智くん相葉ちゃんのお部屋にいったんだねえ。。
へえ~~と思ってしまいました。お泊り会みたい。でも、写メで見ただけだったりしてね。

最初から思っていたけど、いつも素敵だけど、今回の智くん、さらに素敵だと思いません??
髪もいい具合に寝ていて・・。少し前髪降りていて・・
この時期収録したのはみんなかっこいい!!私好みですよ~~
ちょっとお顔もほっそりとしてるし。。うつむき加減でお話しするとこなんて、たまりませんねえ。。

相葉ランド未公開
すっぽんチャンバラゲーム・・・

ニノ「あいばくん、すっげえつまんなそうなんだけど、大丈夫?」
ニノチャン、あなた正解ですよ・・・。でも、でも、ところどころ・・・ウフフ~なとこが
翔君おもしろかったですねえ。。。
剣道、魚の目ができて3ヶ月でやめたってとこ。
翔君って言い方もおもしろいですねえ。すねた感じがほんと、Cuteで・・・。
あと、松潤に「リーダー!!」って怒られても、飄々と
「それでも彼は勝ってたと思う・・・」という智くん。
あの、かわいいきょとんとした顔をみると、松潤、怒れないよね??

ラグビーボール誰が一番近づけたでしょうかゲーム

翔君あんなにボーンと投げちゃって・・。
ボールが曲がるのが分からないはずないでしょ?
受け狙いよね?もしかして素??いやいや・・・。???もう、でも、かわいいから許す
ぼーっとしてるように見えてさすが智くんだわ・・。あのころがし方は偉い。
位置につく前にちゃんとボールの転がり方を確認していましたね。
すごく真剣に。あの目も本気モードでしたよ。
ああいうこと結構真剣なんですよね?智くんって

でも、器用なニノが優勝。。みんなの猪木さんの真似がつぼですね。
智くん、顔つくっているだけじゃない??声はどうだろ?猪木さん風なんだけど、
顔がかわいすぎて・・。松潤が以外にも声も似てましたねえ・・。
翔君の猪木さん。ニノの似てない攻撃に必死で耐えてますね。


松潤の目標・・大きな目標・・アフリカで動物を見る。
         小さな目標・・健康に気をつける

小さな目標の時、翔君が、
「大野さんも常々言ってますもんね」、ニノが続けます。
「怪我しないでね、健康にいく事がね」
・・・ほんとですね。智くん、コンサートの前なんかいつも言ってる
「怪我なく、無事で」って。取材でも今年の目標の時、「健康でいけたら」って。
いつもいつも、周りの人の健康と無事と・・・。願っているんでしょうね。
うなずく智くんにその真剣な顔に・・。ぐっと来た私です。。

ニノの目標。。大きな目標・・頑張る(カードマジックですか?)
         小さな目標・・一人でも多くの人をびっくりさせるようなマジックを身につける

って、ほんとにマジシャンの目標ですね。笑っちゃいましたよ
ニノははまるとすごいね~。そういう意味では智くんと根本的に似ているのかな??
集中力があって、手先が器用で・・。でも、ニノは智くんにはかなわないって思っているんだねえ。
なんとなくわかるような?わからないような?

「彼は伸びると思うよ」の言葉に、ニノ爆笑。智くんの言葉がとてもうれしい!
というような、にこにこの笑顔。智くんの言葉は真実味があります。
心のそこからの言葉でしょうね。ニノ、うれしいね?

さあ、いよいよ智くんの番。。

智くんの目標・・大きな目標・・GT
          小さな目標・・かつお

「まずね、めくるとこに書いちゃって引くに引けなくなっちゃって・・・」
そういうことね、翔君。。相葉ちゃんの
「オオバカタレですね。」が、その時の智くんの照れ笑いが・・・。。
今回のツボの一つですね。。とても二人ともCuteです。

「2008年も書いていて、達成できなくて・・」と智くん。ニノがすかさずフォロー
「ドラマはいってましたからねえ。」
「あの時期が一番釣れたらしい」すごく残念そう。
「いそがしかったんだよねえ」また、松潤が優しそうにみるんですよ。
で、横で翔君も、じっと智くんの顔を見ています。大笑いもしてるし。。
オグさんが
「小さな目標がかつおなら、大きな目標は本マグロとか?」
「本マグロはまだ・・・(で、めくる。GT?)南国のでっかい魚です、ガーナとも言う」
最後の声がだんだん小さくなって・・・。だれも聞いてないし、松潤に紙投げられて
びっくっとなってるし・・。ほんとかわいいですよ。。この人。

で、最後に
「GTまってろよ!!」
さっきのかわいい智くんはどこにいったのですか???
そこには、かっこつける智くんが・・・。
それはそれはかっこよくって・・・色気もあって・・・
そんな目で見られたらたまりませんよねえ!!
GTになって、智くんに釣られたい!!いや、やっぱり魚はいやかなあ??
人間のままで、一つお願いします。。。


またまた、長くなりましたすいません。
いつもいつも、ここまで見てくださってる方。ありがとうございます。
感謝感謝です。。

また、来て下さいね。






10 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンさん、おはよう!

    昨日の宿題くん。よかったね!
    私的には、今回猪木の物まねをしている翔くんのかわいさがツボでした(笑)
    最近の翔くんはかわいい!(って、まえから可愛いよね!)

    あと、確かに今回の智くん、かっこよさ倍増でした!
    なんかね~、大人の落ち着き?みたいなのを感じたのは私だけ?
    カツオとGTの話をする時の智くんは少年のようだったけど(笑)

    来週からは普通の宿題くんになるんですよね!
    それも楽しみ~
  • 2009/01/13 09:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • おはよう~e-266みかんさん。

    コメント、ありがとう。。。
    翔君は確かに最近特にかわいい気がするね。
    他のメンバーにもいじられまくっているし。
    智くんも翔君はメンバーの中で一番面白いってたよねえ?
    前は、かっこいいって感じで、キャスターもやっていて
    ちょっと上の人ってイメージだったけど、
    このごろは素も出てきたのかな?
    かっこいいと、かわいいが混在したいい感じですねえ。。

    ね?ね?もう、最初から智くんなんかいいんですよ~~。
    特にうつむき加減が最高!
    確かに、大人な感じがしますねえ。。笑うとかわいいんだけどe-349
    智くんはちょっとした拍子に色気がば~と出るから、要注意ですよ、みかんさんe-284

    また、来て下さいね~~。
    そうそう、来週はギャル曽根ちゃんですね。
    何を食わせるんだ???
  • 2009/01/13 11:11 | URL 
  • Name:ぴょんmam
  • コメントありがとうございます♪

    宿題くん、見所満載で面白かったですね!
    すっぽんチャンバラゲームのヘルメットマン参上に
    笑い過ぎて皺が増えちゃいましたv-411

    最近の智くんの男ぷりは、ハンパじゃないですよねv-345
    GT待ってろよ。に、危うくキュン死するところでした(笑)

    これからも、遊びに来させていただきますね♪
    よろしくお願いします☆
  • 2009/01/13 14:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けいこ
  • ノンンンさん、こんにちは!

    昨日の宿題くん、既に5回リピってしまいました(^_^;)
    未放送分も面白かったけど、やっぱり5人で(おっ、オグさんもでした)話してる時が良かった!

    ツアーについても「おお!」って思ったんですけど、
    翔ちゃんの部屋についてが可笑しくて☆
    きったない部屋なんだ~。
    廊下に服出されたんだ~。
    親に怒られたんだ~。
    って、いちいちツボで(笑)
    私も息子の脱ぎ散らかされた服を、頭にきて全部投げた事と重なって(^_^;)
    翔ちゃんったら~・・もう、アナタのなら片付けてあげる☆みたいな(笑)

    相葉ちゃんのパジャマを知ってる智くんも笑ったけど、
    「どんなパジャマ?」って掘り下げる翔ちゃんも可笑しくて。
    何がそんなに気になるの!?

    やっぱり知らない人が見ると、にのちゃんの突っ込みは気になるのかなぁ?
    この前、久々会った友達にいきなり嵐くんの事をけなされて<(`^´)>
    本気でムカついたの思い出しちゃいました。
    もう2度と会わない!って思った私も大人気なかったかな(^_^;)

    魔王ワールド、最高みたいですね~♪想像で無理矢理消化中です(笑)
    あっ、私がお邪魔するブロガーさんって智担さんが多いんで、
    読んでて凄く楽しいですよ♪ノンノンさんのブログ☆
    もう5人全員大好きですから!(にの担とか言いつつ)
  • 2009/01/13 16:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ぴょんmamさん、遊びに来てくれてありがとうございます。e-266

    宿題くん、よかったですね。。
    そうそう、あのヘルメットマン参上、
    とっさにすぐあんなことのできる智くんはすごいですねえ。
    言われてもすぐできないですよね。普通。。
    笑いのツボがわかるんですよねえ??

    GT待ってろよ!!にはすごい数のファンの方々が倒れてしまったんでは???e-349
    あのぐっと見つめる目と、言った後、どうだ!!とでも言うように
    ちょっとあごを上げる顔が最高にかっこいいです!!

    また、遊びに来て下さいね。
    こちらからも行きますe-320
  • 2009/01/13 17:54 | URL 
  • Name:ノンノン
  • こんばんは、けいこさん。コメントどうもありがとう。。v-354

    私も、リピってしまいましたよ~~。
    最後なんかじーーと智くんの顔にだけ集中したりして。
    かなり、危ない感じになっておりますが・・・e-330

    嵐さんたちが、みんなでわきゃわきゃしているところが、
    最高に愛おしくなってしまう今日この頃。。。e-419
    もう、翔君の部屋は片付けてあげたいし、
    相葉ちゃんのパジャマ洗濯してあげたいし、
    松潤はアフリカには連れて行けないけど、
    風引かないように栄養のあるご飯あげたいし、
    ニノにはマジックで盛大に驚いてあげたいし、
    智くんには釣り船でサポートしてあげたいです・・・。e-414

    世の中嵐さんが好きな人ばかりじゃないですよね。
    ジャニーズって言うだけで拒否反応の人もいるし・・。
    私だって、嵐さん好きになる前は、全然知らずに、ジャニーズ??
    っていうだけで、もひとつねえ・・と思っていました。

    お友達はけいこさんが嵐好きって知ってたのかなあ?
    知っていたとしたらひどいし、知らなかったのなら同意してくれると思っていったのかもね。
    どっちにしろ、気分はわるいなあ・・・。
    でも、そういう人とは気が合わない!!と思ってさ!
    好きなもの似てる人とは気が合うはず。
    気の合うもの同志、わきゃわきゃと楽しみましょうe-415

    ニノは、最近突っ込みが激しいからねえ・・・。
    でも、それが自分の役割だと思ってがんばっているんだよ。。
    ほんとは、やさしい、かわいい子です。じゃないと、智くんがあんなに愛さないでしょe-415??
    結局はそこ???しつれいしました。。。。e-330
    けいこさんも、いっそのこと副担智くんにしたら~~?うふふe-51
    本気半分冗談半分でえすe-319

    長々と返信ごめんね。
    また、遊びにきてくださいね。


  • 2009/01/13 18:59 | URL 
  • Name:ららな
  • こんばんは♪

    宿題くん、良かったですね~。
    あのグダグダ感が最高♪
    しかし、智くんのビジュアル、最近めちゃくちゃ良いですよね!
    なんでだろう~??
    忙しくてちょっとお疲れなのかな??と思ったりもしますが。。
    そういう時の方がビジュアル的に良かったりして。。
    まぁ、相変わらず黒いですけど!

    相葉ちゃんのパジャマ。
    何かで読んだんだけど、アラシちゃんのロケのときに寝坊して、パジャマのまま来たらしいですよ。
    その時のパジャマ?が真緑のズボンに赤のパーカーだったらしい。。(笑)
    相葉ちゃんの慌てぶりが目に浮かぶ~~~。
  • 2009/01/13 19:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • こんばんは。ららなさん。コメントありがとv-353

    ほ~~。あの相葉ちゃんのパジャマにはそんな裏話が・・・・。
    相葉ちゃんの慌て者~~e-414
    でも、お泊り会じゃなかったのね。ちょこっとがっかりe-348
    真っ赤なパーカーはまあいいとして・・・。まみどりは・・・。

    ほんと、智くん、今回の宿題くんもほんとに色気があってとっても素敵・・・。
    ちょっとやせた?でも、うたおにの映像では少し丸みが・・・。
    どんどん、やせていくのかなあ??やっぱり、少しだけ髪長いほうが
    美しく見える??短髪もワイルドで素敵だけど。。

    また、遊びに来て下さいね~~e-267
  • 2009/01/13 20:46 | URL 
  • Name:Rumiru
  • ノンノンさんこんばんわー!

    私、ZEROが始まるまで夢の中にいて、宿題君が終わるまで
    うつらうつら夢の中を軽く彷徨ってたんだけど、
    面白かったことだけは覚えてるの。本能が(笑)
    相葉ちゃんがスタッフに抗議してたり、ニノはマジックの目標だし、
    翔さんは噛んだり、相葉ちゃんはに配分考えろよろか言われてたし、
    智くんは失敗して捲るところにカツオ書いてたりして、
    なんか、面白かったし可愛かった!!
    っていうか、智くん、……失敗が可愛すぎるだろッ
    ニノはマジックだけど、智くんは釣りですね~。
    あ、彼は伸びるよ、もすっごく大好き。面白かったなー。
    なんか、智くんが一番マジックを見せてもらってるって言うのもツボでした(笑)

    でも、なんで智くんだけ相葉ちゃんのパジャマ知ってるんだろ(爆)
    他のメンバー知らない感じでしたよね?
  • 2009/01/13 21:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • Runiruさん、コメントありがとうe-414

    ほんと、智くんは失敗もかわいいよねえ。。。。
    ふにゃふにゃ言っているとこなんか、もう、もう・・。
    今回はかっこいい表情も見せてくれて・・。
    とてもよかったですね??

    パジャマの件は、前のコメントでも話題になりましたが、
    ほかのブログさんでも言ってたのですが
    相葉ちゃん、ひみつのアラシちゃんのロケの時、
    寝坊して、パジャマのままいったらしいです。
    そのときが、そのまみどり、真っ赤の組み合わせだったらしいです。
    私もなんか、記憶があります・・・。そのときのパジャマがそれだったかまでは
    知らないですけど・・・・。
    パジャマできちゃった・・・と相葉ちゃんがいっていましたよ。。。
    お泊りじゃなかったです。。。残念e-348

    また、遊びに来て下さいね。。。e-266
  • 2009/01/14 01:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/50-d03841ac

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

