--/--


- Comments

  • Name:のほほん
  • ノンノンさん、こんにちは♪
    コメントでブログ開設のお話伺ったので、さっそく遊びにこさせていただきました☆

    ブログタイトルがこれまたなんともストレートでいいですね~☆
    直球じゃないですか~ステキ☆
    最初のエントリーから読ませていただきましたが、熱い思いがストレートにつづられていて、とても温かい思いがしました。

    ノンノンさんも声に堕ちた一人なんですね☆
    私もまったくそうです!ドリコン前にきいたCDの声で堕ち、動画サイトの華麗なるステップに驚愕し、ライブで完堕ちv-10
    それ以降も知れば知るほど、思いは募るばかり(*^_^*)
    われながらイタイと思いながらもとめられません(^^ゞ

    私など堕ちたと同時に何もわからないまま、始めたブログ…
    いまだわかっていないところなどあってご迷惑をおかけしているんじゃないかと不安になることもありながら、たくさんの温かい皆さんに支えていただいて、いくら感謝してもしきれないくらい助けていただいてぼちぼちやっているところです♪♪

    お互いに自分のペースで自分らしいブログ、作っていけたらいいですね♪これからもよろしくお願いします☆
  • 2008/11/29 10:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Rumiru
  • こんばんわ!また、お邪魔させていただきますッ

    ああ、オリスタ、見れて無いんですよね~。
    本屋に立ち寄ってないんですが、先に裏話を読んじゃって。
    普通逆なんですよね!(笑)
    ピース、いいな、可愛いんだろうなァ。
    私も智君の手は大好きです!女性らしさとは違う、繊細な、
    形っていうか骨格が確りしたでも、力入れたら折れちゃいそうなのが何とも。
    個人的には親指の反り具合が堪らないんですけど!(笑)
    ノンノンさんは智君の手のどの辺りがお好みです?
    って、細かく聞いてしまうのは大好きすぎるからでしょうか(笑)

    明日辺りにでもオリスタ探してみます。
    ノンノンさんの読んだら益々見たくなっちゃいました☆
  • 2008/11/29 20:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • さっそく来ていただきありがとうございまーす。v-238
    そうなんです、直球すぎますよねえ。。。
    もう、迷っちゃって。「大野智くんへの想いを伝えたいんだもん!!」
    って感じで・・・。

    のほほんさんも、声ですかあ・・・。e-420
    あの声いいですよねえ・・。さわやかな透き通った、さびの部分で
    パーーっと響く声。くるくると裏返る色気満載の声。
    この前、「とまどいながら」きいていて、たかが23才の若造が
    出す声じゃないなあ・・・と思ってしまいましたよ。
    色気ありすぎだもん。声がビブラートしちゃってるよ・・。
    声を語りだすととまらないわ。
    また詳しくアップしますね。。また読んでください。。

    のほほんさんのいつもの怒涛のアップ、すごいなあ。。って思ってます。私なんか一日、一つでも大変なのに。。
    また、遊びに行きますね。
  • 2008/11/30 01:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • 訪問してくださって、ありがとうございます。
    オリスタ、がんばってゲットしてくださいね!
    ひみつのアラシちゃんのコーナーは予期してなかった分、
    とても得した気分です。

    手ですよねえ・・・・(うっとり・・・)
    私はですねえ、あの薄い手の甲からのびる、華奢な指・・・かなあ?
    やっぱり手の甲・・・かなあ?ぱっと手で顔隠すしぐさをするでしょ?
    この前の宿題くんでも、女子高生から隠れるために手で隠したって。
    あの時に、ぱっと見える手がたまらないですねえ・・・。
    って、かなりマニアックですけど・・・。「魔王」の時も
    あの硬そうなかばん持つ手とか、ゆりの匂いをかぐ手とか・・。
    好きですねえ・・・。コメントのお返事だということを忘れそうですよ。
    語りすぎて・・。

    Rumiruさん、また来てくださいね・・・。お待ちしています。。。。
  • 2008/11/30 01:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はるひ
  • ノンノンさん♪ おはようございます(^^)♪

    声好きです~。手も 好きです~*^^*
    ホントに 全てが 芸術的に かっこいいですよね*^^*
    智くん。。。☆

    ノンノンさん 今ね 私自分のPCから 自分のブログに
    入れないんですよ~。
    管理画面も 表の画面も。。。
    なぜか 開かないので お返事できなくて ごめんね。。。。

    ノンノンさんからは 私の所に 入れますか??
    そのうち 改善されるかな~。
    エントリーが アップできない・・・

    それは いいとして。。。(^^)♪
    ノンノンさんに コメントいれなきゃ~と
    気になって しかたなく。。。で!!タイトルを
    思い出したんです☆☆

    私 ブログのタイトルって あまり 言えないんで。すよね。
    毎日のように 遊びに行くブログさんでも
    リンクや 管理画面から 飛んじゃうのもあって
    名前は すごく覚えるんですけど・・・ブログ名は なかなか。。。

    でも ノンノンさんのブログ名は すぐに
    思い出したんデス
    「大野智くんへの想い」って インパクト
    ありますよね~。
    あたたかくて 素敵ですね~。大好きです~。。*^^*
  • 2008/11/30 08:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • コメントありがとうございます。。。
    気遣ってくださって。。。すいません。

    ブログのタイトルはすごく時間かかったんですよ。
    の割には直球なんですけどね。
    あまり考えると、めんどくさくなってえいや!!と投げてしまう性格で。
    もう、一番したいことは智くんへの想いをあらわしたいんだわ、わたし!!ってな感じでしょうか?e-446
    覚えやすいと言って下さってうれしいです。e-266

    智くん好きなところいっぱいありますが、ほんと手はすぐめがいってしまう今日この頃。
    笑う時の垂れる目じりも最近のつぼかなあ・・・?

    またのご訪問お待ちしていますね。e-267
  • 2008/11/30 15:47 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/5-56b7d849

オリスタ

カテゴリ:大野智くん

11/29

最近忙しくて、嵐さん達の載ってる雑誌を買いこんで買いこんでしてる割に
整理をしないから、すごいことになってます。。。、
はあ。。。そろそろ、始めないとねえ・・・。

ということで、今日もオリスタを買ってまいりました・・・。今回は大型書店に初日に行って。
近くの書店では扱ってないか、すぐ売り切れるかで全然見かけず、
どうしても欲しいものは以前ネットで購入したのですが、
送料とオリスタの金額とあんまり変わらないのでう~んでした
でも絶対欲しかったので買いましたけど。。。

以前、HEY!SEY!JUMP!の知念君と対談?した時の雑誌、欲しいなあ・・・と調べたら
ネットでとんでもない値段でびっくりしましたよ。。
なんでも、今月のポポロでその時の写真がでてるんですか?
私は見てないんですけど。ポポロ買おうかなあ・・・。

さてオリスタですが、book in bookに上海リポートがあるのだけをしって買いに行ったのですが
智くんのアラシちゃんのコーナーがあってうきうきで連れて帰ってきました。。
あのピース、かわいいですよねえ~~。オリスタの密着24時のブログ?で撮影秘話みたいなの
見ましたが、
散々いろいろなポーズをとり、疲れたところでお願いしたピースが採用って・・・・。
笑える~~。ちょっとお疲れな顔なのかな?でも、いいお顔ですけど・・。
手が、手が、美しいです。私、智くんの手がだーいすきで、
前、なんだったけ~~?思い出せない~~けど、智くんが白いかごみたいなのを座りながら
とるシーンがPVであって、もう、リピしまくりましたよ・・。
きれいな手だった~。
「一番ほめてあげたいメンバーは?」ってところで、自分と、いつもついてきてくれるマネージャーさん。
両方をほめてあげたいって、ほんとやさしいなあ・・。
「大野さんのコンプレックスはある?」って質問、「何にも考えてないよ~、こんな顔でいいや~」
って、何も変える必要ありません・・・。
このままで、完璧です。あなたは。。。

後はニノドラマの特集ですね。
今日の流星の絆はまだ見ていないのですが、ニノの表情が毎回毎回せつない!!
明日、って今日か、見ます。
「魔王」のときもこんなに特集したんですかねえ・・?
私、オリスタ知らなかったので、してたんならみたかったなあ・・・・。

6 Comments

  • Name:のほほん
  • ノンノンさん、こんにちは♪
    コメントでブログ開設のお話伺ったので、さっそく遊びにこさせていただきました☆

    ブログタイトルがこれまたなんともストレートでいいですね~☆
    直球じゃないですか~ステキ☆
    最初のエントリーから読ませていただきましたが、熱い思いがストレートにつづられていて、とても温かい思いがしました。

    ノンノンさんも声に堕ちた一人なんですね☆
    私もまったくそうです!ドリコン前にきいたCDの声で堕ち、動画サイトの華麗なるステップに驚愕し、ライブで完堕ちv-10
    それ以降も知れば知るほど、思いは募るばかり(*^_^*)
    われながらイタイと思いながらもとめられません(^^ゞ

    私など堕ちたと同時に何もわからないまま、始めたブログ…
    いまだわかっていないところなどあってご迷惑をおかけしているんじゃないかと不安になることもありながら、たくさんの温かい皆さんに支えていただいて、いくら感謝してもしきれないくらい助けていただいてぼちぼちやっているところです♪♪

    お互いに自分のペースで自分らしいブログ、作っていけたらいいですね♪これからもよろしくお願いします☆
  • 2008/11/29 10:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Rumiru
  • こんばんわ!また、お邪魔させていただきますッ

    ああ、オリスタ、見れて無いんですよね~。
    本屋に立ち寄ってないんですが、先に裏話を読んじゃって。
    普通逆なんですよね!(笑)
    ピース、いいな、可愛いんだろうなァ。
    私も智君の手は大好きです!女性らしさとは違う、繊細な、
    形っていうか骨格が確りしたでも、力入れたら折れちゃいそうなのが何とも。
    個人的には親指の反り具合が堪らないんですけど!(笑)
    ノンノンさんは智君の手のどの辺りがお好みです?
    って、細かく聞いてしまうのは大好きすぎるからでしょうか(笑)

    明日辺りにでもオリスタ探してみます。
    ノンノンさんの読んだら益々見たくなっちゃいました☆
  • 2008/11/29 20:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • さっそく来ていただきありがとうございまーす。v-238
    そうなんです、直球すぎますよねえ。。。
    もう、迷っちゃって。「大野智くんへの想いを伝えたいんだもん!!」
    って感じで・・・。

    のほほんさんも、声ですかあ・・・。e-420
    あの声いいですよねえ・・。さわやかな透き通った、さびの部分で
    パーーっと響く声。くるくると裏返る色気満載の声。
    この前、「とまどいながら」きいていて、たかが23才の若造が
    出す声じゃないなあ・・・と思ってしまいましたよ。
    色気ありすぎだもん。声がビブラートしちゃってるよ・・。
    声を語りだすととまらないわ。
    また詳しくアップしますね。。また読んでください。。

    のほほんさんのいつもの怒涛のアップ、すごいなあ。。って思ってます。私なんか一日、一つでも大変なのに。。
    また、遊びに行きますね。
  • 2008/11/30 01:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • 訪問してくださって、ありがとうございます。
    オリスタ、がんばってゲットしてくださいね!
    ひみつのアラシちゃんのコーナーは予期してなかった分、
    とても得した気分です。

    手ですよねえ・・・・(うっとり・・・)
    私はですねえ、あの薄い手の甲からのびる、華奢な指・・・かなあ?
    やっぱり手の甲・・・かなあ?ぱっと手で顔隠すしぐさをするでしょ?
    この前の宿題くんでも、女子高生から隠れるために手で隠したって。
    あの時に、ぱっと見える手がたまらないですねえ・・・。
    って、かなりマニアックですけど・・・。「魔王」の時も
    あの硬そうなかばん持つ手とか、ゆりの匂いをかぐ手とか・・。
    好きですねえ・・・。コメントのお返事だということを忘れそうですよ。
    語りすぎて・・。

    Rumiruさん、また来てくださいね・・・。お待ちしています。。。。
  • 2008/11/30 01:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はるひ
  • ノンノンさん♪ おはようございます(^^)♪

    声好きです~。手も 好きです~*^^*
    ホントに 全てが 芸術的に かっこいいですよね*^^*
    智くん。。。☆

    ノンノンさん 今ね 私自分のPCから 自分のブログに
    入れないんですよ~。
    管理画面も 表の画面も。。。
    なぜか 開かないので お返事できなくて ごめんね。。。。

    ノンノンさんからは 私の所に 入れますか??
    そのうち 改善されるかな~。
    エントリーが アップできない・・・

    それは いいとして。。。(^^)♪
    ノンノンさんに コメントいれなきゃ~と
    気になって しかたなく。。。で!!タイトルを
    思い出したんです☆☆

    私 ブログのタイトルって あまり 言えないんで。すよね。
    毎日のように 遊びに行くブログさんでも
    リンクや 管理画面から 飛んじゃうのもあって
    名前は すごく覚えるんですけど・・・ブログ名は なかなか。。。

    でも ノンノンさんのブログ名は すぐに
    思い出したんデス
    「大野智くんへの想い」って インパクト
    ありますよね~。
    あたたかくて 素敵ですね~。大好きです~。。*^^*
  • 2008/11/30 08:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • コメントありがとうございます。。。
    気遣ってくださって。。。すいません。

    ブログのタイトルはすごく時間かかったんですよ。
    の割には直球なんですけどね。
    あまり考えると、めんどくさくなってえいや!!と投げてしまう性格で。
    もう、一番したいことは智くんへの想いをあらわしたいんだわ、わたし!!ってな感じでしょうか?e-446
    覚えやすいと言って下さってうれしいです。e-266

    智くん好きなところいっぱいありますが、ほんと手はすぐめがいってしまう今日この頃。
    笑う時の垂れる目じりも最近のつぼかなあ・・・?

    またのご訪問お待ちしていますね。e-267
  • 2008/11/30 15:47 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/5-56b7d849

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

