--/--


- Comments

  • Name:sawa
  • ノンノンさん、本日2度目のこんにちは。
    智会の募集にすっかり遅れたのを教訓に、今日はもう一度遊びに来たら、しやがれのエントリーがあったので、またコメントです。
    ノンノンさんとこは、図工展なんですね。うちは、今年は音楽会。小学校最後の音楽会で、楽しみであり、ちょっとさびしいです。

    しやがれのミヤネ屋、おもしろかったですね。ほんと、めずらしく、なんども観てます。宮根さん、関西代表という感じで。たのむでーという気持ちで観ていました。観客の年齢層を観てどうしよう、なところもあったようですが、大歓迎の拍手に、あとはのりのりで行ってましたね。会話に入ってこない、発声のない大野くんに、すかさずつっこんで。なんで宮根さん、僕のファンなのに、いじめんのさ、の大野くんの顔がかわいかったー。
    いろいろおもしろかったんですけど、
    ニューススタジオの大野くんと潤くんの絡み、よかったです。
    潤くん、わざわざ、大野くんの席に座ってしれーっとした顔か、笑いをこらえた顔で、待ってたんですね、きっと。それを、もぉ、やめてよぉって力技でどけたんですね、楽屋、楽しすぎ。
    こんな仕掛けにも、潤くんやほかのメンバーの優しさを感じます。言いたいこと言ってよ、大丈夫だよって、笑いにしてるけど伝えてるのかなって。いや、ただのSなのか(笑)
    宮根さんとの絡みも、おもしろかった。
    モニターごしなのに、アドリブで、あの芸達者ぶりは、ほんとにすばらしかったです。いきいきしてるってメンバーに言われてるし。
    あんな姿を観ると、演じる大野くんに会いたくなります。
    できたら、舞台、生で演じる姿をみたいなぁって、コンサートにもいけてないけど、夢を語るのは自由ですよね。

    最近、学生時代の仲間に会う機会があって、その余韻の気分で、
    Still をよく聴いてました。
    ノンノンさんが、カラオケで歌いたいかもの歌に、Stillが入っていましたね。では、次回、ご一緒に熱唱しましょう。 
    嵐さんの歌、聴くと歌うじゃ大違いで、別の歌になってしまいそうなので、練習しておきます(笑)

    今日はわたしものんびりです。
    また、遊びに来ますね。
  • 2010/11/17 11:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/17 12:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/17 14:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/17 15:02 |  
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんにちは(*^^*)

    私は昨日授業参観で学校に行き、お友達とランチ行って来ました(*^.^*)


    何だかね、久しぶりに小学生の母親の会話をしてきましたよ(^^;

    いつもはね、仕事先でタワイもない話や嵐の話しをして帰ってくるので、ちょっと疲れちゃったかな(^^;(^^;


    って大丈夫か?私( ̄▽ ̄;)


    しやがれの一番のツボは山コンビのお客様かな~(*^.^*)

    もう、キャベツをむさぼるウサギちゃんや潤くんと大将のやり取りで、爆笑しすぎのお兄ちゃんズやカメラに写りたがりの二人坊主など、コロコロ変わって、メインの二人よりその後の二人組が気になって気になって(*^^*)

    最後の最後までカメラに写ろうとするお客様にホンワカでした~(*^O^*)


    誕生日会、みなさんがただただ楽しんで智くんのお祝いができるように、こちらでも祈ってまぁす(*^^*)

  • 2010/11/17 16:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/17 17:06 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しますぅ♪

    前エントリー!!いいなぁ~
    「誕生会」でしょ?
    日中に出来るところが羨ましい

    私もそちら方面にいたら真っ先に申し込むのに
    くぅ~!一杯お祝いして「キャーキャー」言ってくれいe-284

    こちらでもお誘いはあっても、21時~とか22時~とか
    なので、まず行かれないんだもの~残念!!

    と、前エントリーに対してばかりのコメでゴメンね

    何しろ、ミネヤは放送してないしさ
    でも、読みたかったので
    想像して喜んでましたe-265

    ずい分寒くなってきたようなので
    体に気をつけてね

    また来ますe-343
  • 2010/11/17 18:07 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンノンさん、こんばんは~(*^^*)

    嵐にしやがれ面白かったですね~今まで一番かも!宮根さん、智くんに突っ込んだり沢山絡んでくれてホントありがとうです♪
    智くん以前雑誌で宮根さんが京都時代のことを憶えてくれてて嬉しかったって言ってましたものね♪

    TV誌や予告で大野キャスターの姿が載ったり映ったりしていたのでカットなしでガッツリ放送してね~とひたすら祈ってました(^_^;)
    ニノミ屋の智くんの恋バナ…ニノちゃ~ん!「もうすぐ30歳なんだから受け止めて~」と言われてもごめんなさい~まだ受け止められない心の準備が出来てない(^_^;)智くんまんざらでもない顔してる!?なんて思ったり…乙女心(気持ちは)は複雑です(笑)

    待ちに待った報道フロアの大野さん(^o^)スーツ姿をビシッと決めてカッコイイ~!!智くんのニュースは何故かひらがなに聞こえましたが(笑)甘~い声にうっとりキメ顔にうっとりそして宮根さんとアドリブのやり取りにできる男を魅せてくれましたね~\(^^)/ほ~んと♪智くん、生き生きしてたなあ~(*^^*)

    (月)のミヤネ屋も観ましたよ~♪ここでも智くんと絡んでくれてミヤネさんありがたい…順位づけでは何か喋れば喋るほど智くん自分が1位って言っているような気が…あ~可愛い♪別世界発言も智くんらしくていいなあ…(^_^)

    また今夜もリピしそうです~(^-^)

    ではでは、また遊びに来ます~(*^^*)

    P.S 昨日慌てていてコメントしわすれましたが智くん誕生会定員オーバーなら次回参加したいです~♪



  • 2010/11/17 19:09 | URL 
  • Name:かなこ
  • こんばんは、ノンノンさん(*^o^*)
    …こうしていると、普段は全然感じないですけど…こういうときに『やっぱり大阪って遠いんだなぁ(^。^;)』って思いますね(>_<)。。
    素敵な智会になるといいですね♪大野くん大好きなみなさんが集まるってだけでウキウキしますね(^w^)
    私もいつか絶対に大阪でノンノンさんに会うぞ~o(`▽´)o

    『もう一個別のものができた』
    仕事仲間でも、家族でもない、もう一個の世界…うらやましいなぁ~って思いました。
    だけど…よくよく考えたら、私にも『もう一個別の世界』ができつつあるんじゃないか…って(*^o^*)
    実際に会ったことはないけど、こうやって、大野くんや嵐さんが好きなみなさんとお話できる世界が(^-^)
    大野くんを好きになって、ノンノンさんやみなさんに出会えて…今まで狭かった私の世界が広がったんです\(^ー^)/
    素敵なことです♪
    …なんか、真面目に語っちゃった(^。^;)恥ずかしい…こんなものを堂々と公開にする私(>_<)v
    でも、たまには、ね…いっつも『大野くんかわいい(*^o^*)』か『かっこいい(>_<)!!』しか言っていないので…たまに、自分のボキャブラリーのなさに愕然とします(笑)
    でも…かわいいものはかわいいんだもん(>_<)!!
  • 2010/11/17 19:22 | URL 
  • Name:うめ
  • ノンノンさん こんばんわ~(^O^)
    久しぶりにお邪魔したら・・くぅ~(>_<)やっちまった~(><)
    次回あるときは是非教えて下さい(^人^)
    宮根さんよかったですね~(^O^)おおちゃんにたくさん振ってくれて最高に感謝です(><)
    しかもスーツなおおちゃんにくぅぅ~~(>_<)でした。スイッチが入ったおおちゃんは誰にも止められないですよね~(^-^)きゅうに光り輝くからほんとすごいです!!
    今回何回リピしたか分かりません。やはり嵐くんの事よく知る方が来ると楽しいですね(^O^)
    ではおじゃましました。。。寒くなったので体に気をつけてくださいね~(^O^)/
    智くん生誕祭楽しんでくださいね~(^O^)
  • 2010/11/17 20:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:junko
  • ノンノンちゃ~ん><
    智会・・・行きたかったよ~~~!!
    って、前回のエントリー見ながら叫んでます^^;
    ぜひぜひ楽しく♪智君のお誕生日をサトシックさん達でお祝いしてきて下さいね。
    そして、ぜひ!2回目の智会も開催して下さ~い❤
    その時は私、今度こそぜひ❤よろしくお願いします^^

    しやがれ!のミヤネ屋。すごく楽しかったね~!
    智くんがいっぱい喋ってたし、イキイキしてるとこまで見れたし。最高!
    私が1番テンション上がったのは、やっぱり最後の報道智くんかなぁ。
    スーツ着てアナウンサー姿の智くん、とっても可愛いし格好良いよね~。それを見てすっごく嬉しそうにしてる翔くんも可愛くって(笑)
    宮根さんってあんまり好きじゃなかったんだけど、上手に面白く嵐さん達をいじってくれてて、宮根さんのことも少し見直してしまいました(笑)

    あ!そうだ。
    アラオケ、私は時々1人アラオケはします(笑)
    うちの仕事先、カラオケルームも併設されてるので、仕事の休憩時間なんかに3~4曲歌ってくるの^^
    んで、絶対に歌うのが「キャラメルソング」。
    あれね~、すっごく気持ち良く歌えるんだよ~♪可愛らしい曲で大好きなんだぁ^^
    アラオケする時にはぜひ!歌ってみて下さい。
    もし一緒にアラオケ行ける時があったら、その時は一緒に歌おうね~~♪

  • 2010/11/17 22:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/17 22:32 |  
  • Name:ぱる
  • ノンノンさんこんばんわ~!“別世界”には笑いましたね~言いたい事はとってもわかるんですけど…説明する時の指が美しい~(*^o^*)ランキングは予想がつきましたが…ラーメンの話を聞いてなんだかホッとしちゃいました!あまりにも芸能人らしくないところに…金銭感覚があまりにも普通で(笑)いいな~ほんとにこんなとこ(*^o^*)しやがれの恋バナの時はおばちゃんちょっとドキドキしましたけど(-.-;)今回はやっぱり報道フロアの大野キャスターですよね~スーツ姿よし、笑顔よし、生き生き感よし、言う事なしです!松本君との絡みも笑える~注意係のにのちゃん“なんでそこ座ってるの?”って聞いたのかしら?松本君はきっと“リーダーの反応見てみたい”なんて事だったのかな~まだまだこのバトルは続きそうですね~
  • 2010/11/17 22:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/18 00:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/18 01:12 |  
  • Name:tomoe
  • ノンノンさん、みなさん、おはです!

    おお、出遅れた! どの道、大阪日帰りはなかなか、、、
    どこでもドアはいつ発売になるの??

    私もしやがれ、こんなにリピしたの、初めてだわ♥
    VSの説教話以来のヒット! でも、嵐さんたち、リーダーが話す時
    楽しそうで、ちょっと心配そうで、すかさずフォローしたり、
    温かいですよね! 
    さとしくんのファンもTV見ながら、そんな感じじゃありません?
     
    触ってもいいの?シリーズ(違った?)
    私だったら、、ほっぺ、おでこのほくろ、指、唇、、、やっぱり無理。
    この世に戻れない人になってしまう!

    とこがツボシリーズ(違った?)
    しやがれ限定ならいいけど、大野智としてだったら、いくら時間が
    あっても無理だし、日々増える一方で、、、脳クラッシュ!!

    最後に智会、楽しんで下さい! 第2弾のためにもね♥
  • 2010/11/18 09:45 | URL 
  • Name:なおまま
  • ノンノンさん、こんにちは!
    智会のお話、羨ましい限りですぅ

    「うわっ行きたい!」と思った直後、「あ…遠いんだった」と。私、千葉なので…。
    一度でいいから、智会という物に参加してみたい今日この頃です。
    楽しい智会になる事を祈ってま~す
    でっ、先日のしやがれは、本当に楽しかったですね

    ノンノンさんや、皆さんのコメントには、深く共感(^O^)/

    キャスター姿には、うっとり

    特に好きなのが、ニノミ屋が終わって、大宮2人が「仲良しだよ」をアピールするようなツーショット(≧▽≦)

    智君が報道フロアに移動するまでの間、2人の距離が異常に近くないですか

    どんだけラブラブなんだって話しで。

    本当に幸せな気持ちになりますよ。

    宮根さんも、かなりの智君ファンですね
    今回のしやがれは、永久保存版にしたい程、見所満載で満足でしたね(^_-)☆

    また遊びに来ま~す
  • 2010/11/18 10:27 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • もうもう、リピートばかりしていますv-398
    もうミヤネさん本当に有難うですv-407

    土曜日は見られなかったから、月曜日の深夜v-405面白すぎて夜中の2時だというのに大声で
    笑ってしまいましたv-408
    そして、思ったのがさすが智くん、やっぱり智くんの
    舞台を1度でいいから観て見たいなあv-344
    それはコンサートのチケットとることよりも
    難しいのでしょうね?
    智くんの舞台は大人気らしいから・・・
    見たいなあ・・・

    ノンノンちゃん智くんの「誕生会」いいですねv-344出来れば私もと思うけど・・・そこは遠い北海道だから仕方がないv-355
    何かの機会があればその時はよろしくです。
  • 2010/11/18 21:54 | URL 
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。
    ミヤネさんの回面白かったですね!5人がそれぞれ活躍してたし、ミヤネさんは「やらせて見守ってる」感じで、でも要所要所が面白いし、バランス良かったな~。もうオープニングから大野さん活躍してましたしね。どのコーナーも楽しめました。お客の大野さんも後ろでチラチラしてるのが面白かったし、報道フロアのはもう大活躍でしたしね。予告で見たところがカットされてなくて良かったです。

    アラオケは、「今日はアラオケ」っていう感じではしたことないんだけど、たま~に妹とカラオケに行くと何でもありなので、最近は嵐の歌を歌ってます。妹なんで、下手だろうが知らなかろうが気にしないので。音域的に歌いやすいのはSeasonとかOne Loveとか。Troublemaker、Monster、時計じかけのアンブレラもよく歌うかな。Love Rainbowもこの前歌ったらなかなか気持ちよかった。Truthも歌うことあるけど、最初のところが低すぎて出ません~。ソロの曲も歌うことあるかな。Cry for you とかOnce Againとか好きなの片っ端から歌うけど、ラップは全然ダメです。でも他の曲でもそうだけど、聴いてるだけじゃ細かいとこ全然覚えてないですね。他人様とのカラオケでは歌ったことありません・・・。(カラオケ自体年に3,4回って感じで、だいたいは妹となので機会もないんですが)
  • 2010/11/19 08:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のsawさん、非公開のToさん、非公開のPanさん、非公開のShioさん、saoちゃん
  • sawさんへ

    sawさん、二回目ありがとうございます。。大丈夫ですよ~~。この次は連絡させていただきますから。
    そんなに慌てないでも(^^)b
    sawさんのところは音楽会ですか。。6年で音楽会なんていいなあ。。最後の学年、音楽会がいいです。。私。うちは図工展ですから。。感動が違いますよね(^^)
    宮根さん、さすがだなッて思いました。強引に行くと見せかけて、黙っている方が嵐の面白さが際立つところでは黙ってみている感じとか、智くんのアドリブが生きるようにとっさに合わせてくれるあたり。。
    で、ちゃんとポイントを言ってくださったり。。学ぶって感じで楽しかった。。
    智クン、ほんと一人だと、やらないと!って思うのか頑張りますよね。これからもどんどん一人の仕事させなきゃ~~って思ったりして(^^)
    お!今度、アラオケ付き合ってくださ~~い。。Still・・・歌いたいわ~~(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。

    非公開のToさんへ

    多摩ツアーいいですねえ~~~。。うっとり・・・。じゃあ、是非、智会in関東を!!って・・誰も来ない来ない(^^)もう、Toさんだけでいいです(^^)そのかわり、がっつりお付き合いお願いしますよ~~。なんてね。。半分本気ですからね、覚悟しておいてくださいませ。BDの日、お友達とカラオケですか?いいですねえ。。私とも是非よろしくお願いします。
    宮根さん、さすがでしたね。。あまりの楽しさに、今週の(先週?)のしやがれのひどさが際立ってしまいましたけど(笑)宮根さんにプロデュースお願いしたらいいのに、これから。。よっぽど嵐さんの良さを引き出してくれそうだなあ・・なんて思ってしまいました(^^)
    智くんの事件簿、どれもこれも面白かったですね。恋・・・もう少し待ってねって私も思ってました(笑)二ノとのご飯も、食べに行ったら?って思う反面。。こういうのもあり?なんて。。
    「で??」には宮根さん、うつぶしてしまって。。受けた受けた(^^)vって大喜びしてしまいました’(^^)
    智くんのスーツの役がみたいなあ~~。。今度斗真くんが準主役ですけど、刑事役しますよね?スーツでお似合いで。。でも私。。智くんを置き換えてみてしまった(><)もう、末期症状??
    立川のお話ありがとうございました。また、パン屋さんもお願いします(^^)

    Panさんへ

    Panさん、たしかにアドレス受け取りました。。また、次回っていうことになったら連絡させていただきます。こちらこそ(^^)お会いして、智愛語り倒したいです。。って。あはは(^^)口下手なので文章ほどお話できるか・・??
    ランキングの智クン、可愛らしかったですね。。もう。。。ほんとランクを考えている顔も、手も・・・じ~~っと見つめてしまいます(^^)負けず嫌いな智くん。。あまりみないので可愛らしくってにっこり。
    ニノちゃんには負けず嫌いになるって・・・兄弟か!!(爆)
    また、遊びに来てくださいね。

    Shioさんへ

    お久しぶりです。。お元気でしたか?(笑)なにか怒涛のコメントに・・何からお返事すればいいか?ッて話ですけど。。ニノちゃんの演技、最初ね、私みんながすごいすごいっていうのわからなかったんですよ。なんだろ??すごく自然で。。。自然すぎて。もっとが~~っていう演技がいいと思っていた時期なんで。
    でも、色々見てきて、逆にどんな役にも力が入らない自然な感じって言うのが本当のすごいんだ~~って。。大奥もフリ家もいいですよね。。大奥のニノちゃんには魂もってかれそうになりました(笑)フリ家、嵐ファンじゃないお母さんたちもよく観ていて。。いいねって言われるたび、そうでしょ~~?って誇らしくなります(何者?)
    ふふ(^^)うんうん。。智くんの濡れ場はヤッパリ私もやだなあ~~。二ノのはね、全然大丈夫でしたよ?祐之進くんが楽しんでそうなら嫌だけど・・ボランティアだものね(笑)
    しやがれも、ミヤネ屋も、本当に楽しかった。。ほんと言葉通りに受け取る智くんの「家族じゃないですよ」には大笑いです。。
    嵐はアイドルを超えたステータスになるか??私はならないかなあ~~?って思いますけど。。力不足とかじゃない、嵐さん自身がそう望んでいないような。。でも、周りはしたがるんでしょうね。。やっと子飼いのグループがSMAPさんの位置に届きそうだから(笑)
    また、是非遊びに来てくださいね。。あ、あの件忘れてませんよ。。落ち着いたら送ります(^^)v

    saoちゃんへ

    saoちゃん、こんにちは(^^)うんうん。。しやがれの山コンビ可愛かったねえ~~。。キャベツモグモグなウサギちゃんかあ・・・。翔くんなんか特にまん丸な目して。。。ぷぷって笑いそうになりました。。って笑ってたけど。。ライブではあんなイケメンさんなのに・・怖いくらいきれいな顔なのに・・・ウサギちゃん・・・ぷぷっッて感じで(^^)映りたがりのお兄ちゃんたちも可愛かったね(^^)
    ありがとう~~。。楽しい時間になればって思ってます。。saoちゃん、祈っててね(^^)b
    また遊びに来てね(^^)



  • 2010/11/23 11:59 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!返信ありがとうございます。あれからずっとバタバタしてて、やっとコメント来れました。

    もう~智くん、やっぱり天才ですね。どうして こんなに人を惹き付けられるんだろう…特に面白い事してないのにクスクス笑える、あの話し方、間の取り方、表情、仕草、雰囲気、一言の爆発的な面白さ、もう本当に どれを取っても一級品 即興で これだけ笑いを取れるなんて…ガラスの仮面で、マヤが劇場で舞台挨拶する時、慌てコケて、ピョコンとおじぎして お客さんから笑われるところを、脇で見ていたマヤの先輩が、この子はスゴいって。ただのドジに見えるかもしれないけど、コケて おじぎしただけで、あれだけ笑いを取れるなんて、ただ者じゃない…みたいな事を呟いてるシーン、彼女と一緒だわ~、ラブレインボーの指揮した時だって そうだし、ソロコンでの数々のミニコント、宿題くん、下克上…智くんの抜群の間の取り方は、本当にスゴいですよね~ 「和製チャップリン」と言っても過言じゃないって改めて思ってしまいました~

    もちろん、宮根さんも
    スゴい方でしたねぇ。みんなの良さを引き出す感じが心地よかった。月曜の特集もよかったですね。宮根さんに大感謝。

    そして潤くんも ありがとう~ もう2人のじゃれあいやら、周りでニコニコ見守っていたであろう翔くん達の姿が目に浮かんで来ますよね~。潤くん、これからも よろしくね~

    いゃあ、こんなにリピしたのは、しやがれでは初。大爆笑したのは宿題くん以来
    今回のしやがれは、途中で寝ちゃったけど
    また 5人それぞれの いいところが見れる内容に なってくれると いいですね
    それでは また
    次サプライズ行きま~す(^^ゞ
  • 2010/11/24 02:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様、ルミリンチャン、あ~ちゃんママさん、かなこさん、うめさん
  • Mさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい(><)
    しやがれの宮根さん、本当に良かったですね。次の週があまりにグダグダだったから、宮根さんの腕が光っちゃって(^^)もう、これからプロデュースお願いしちゃったら?ッて思うほどです。適材適所の嵐さんへの配置やらなんやら。。ニノのADやキャスター面白かったですね。。山コンビも微笑ましくって。。でも、なんといっても智くんのスーツ(笑)Mさんのご推測通り、そこだけでも!!て思ってしましました(笑)アナウンサーな智くんはかっこよくって、でもほのかに可愛らしくって。。すてきだったなあ~~。。もっともっとみたいなあ~~。
    別世界発言も受けましたね。。たしかに!!別世界だわ!嵐さんは。。でも、そこは「嵐!」ッていう答えを期待していただけにずっこけましたけどね(^^)
    智会。。。もう、ドキドキですよ~~。。無事終わることを祈っていてくださいませ。いつかMさんとも智会出来ますように(^^)また、遊びに来てくださいね。

    ルミリンチャンへ

    ルミリンチャン、こんにちは。。お返事遅くなってごめんね。。そうなんだよねえ~~。。しやがれは遅くとも観られても、ミヤネ屋まではみれないかもしれないものね。。日テレがちゃんと流れないなんて、ほんと信じられない。。嵐さんの番組は全国放送してほしいい!!ってほんと思う。わがままだけど、悲しいものね、盛り上がっている話題が流れないの。。
    智会、お昼まにあったらいいのにねえ。。何故無いんだろ?ルミリンチャン、主催しちゃえば??(笑)
    また、遊びに来てくださいね~~。。

    あ~ちゃんママさんへ

    御返事遅くなってしまっていてすいません(><)
    ほんとですねえ。。大野アナのところ、カットされなくって本当に良かった~~。。最近目にあまりますもんね、見せてカット(><)そうならなくて楽しめて、ほっとしています。。智くんのたどたどしい平仮名読み。可愛らしかった~~。「ということです!」ってキメ顔のとことか。。可愛らしくてかっこよくって。。不思議な魅力の智くんそのもので。。役でも本当でもいいから、もっとみたいです~~。
    恋話も、ニノとのご飯話も、楽しかった~~。。こういう話題用意してくれるところに、宮根さんの智くんへの愛を感じましたよ~~(><)また、絡んで欲しいですね。。
    智会ご参加ありがとうございます(^^)お会いできるのを楽しみにしています(^^)

    かなこさんへ

    かなこさん、コメントありがとうございます(^^)なのに、いつもいつも遅くなって申し訳ない。。
    何かね・・・とっても素敵だなあ~~って思ってしまった。。そう。。別世界。。実際のリアルな世界と違う、まさに別世界がこのネットの世界なんですよね?嵐さんを知って、その取り巻くファンのかたとこうやって交流して。。そう、私にも新たな別世界ができつつあるのかもしれない。。それに力をもらい、嵐さんにも毎日もらって。・・・私も幸せだなあ~~って感じます(^^)こうやって、何の面識もないけど、毎回お話できる。。いつかお会いできたらいいですね。。智会出席されるとのこと。。おめでとうございます。。
    そのことについて、メールをしようと思いつつそのままになってしまっていますが、メールさせてもらいますので(^^)お待ちください~~。。いつか、大阪にもぜひ遊びに来てくださいね。。ていうより、来年も東京に行けたらいいなあ・・・(笑)かなこさんにもあえるものね(^^)
    また、遊びに来て下さいね。

    うめさんへ

    ふふ(^^)遅かったですか~~残念です。。次回あれば!ですが、是非参加してくださいね。。でも、うめさん、おともだちいっぱいいらっしゃるから、私の智会なんか必要ないんじゃあないかなあ?(笑)
    楽しそうですよ(^^)いろんなところで(笑)でも、機会があれば是非(^^)
    しやがれよかったですね。。久々です。。いやいや、全部編集しないで残したいなんて初めてじゃないかなあ??楽しかったです。。宮根さん、プローデュースしたほうがいいんじゃない??っておもいました(^^)b
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/11/24 06:52 | URL 
  • Name:ノンノン→junkoちゃん、非公開のPenさん、ぱるさん、非公開のAyuさん、非公開のYNちゃん
  • junkoちゃんへ

    junkoちゃん、この次は絶対参加してね(^^)bってあれば・・・だけど(笑)
    アラオケ・・・いいなあ・・・ファンじゃない人が絶対知らないようなコアな曲、延々歌いたいよねえ~~。休憩時間に一人アラオケ・・・羨ましすぎ~~。そういうのが併設されているって・・・。そこで雇ってください!!って話です。
    しやがれ、楽しかったねえ~~。。宮根さんうますぎ(^^)私は結構昔からよく観ていたから、好きってほどじゃないけど、親しみはあったなあ・・・。あの時間帯でミヤネ屋は私にとって一番面白いし。。
    嵐さん回すのも、今のPよりよっぽどうまいんじゃない?(笑)アイディア出してもらえばいいのに(^^)
    次のがひどかったからねえ・・。
    いやいや。。大野アナ。。。かっこよくって、でもほのかに可愛らしくって。。最高でした(^^)v
    また、遊びに来てね~~(^^)

    Penさんへ

    Penさん、お返事遅くなって申し訳ないです(><)いつもいつもこんな感じで(^^;)
    いやいや、。。全然大丈夫でしたよ~~。迷惑なことなんてないです(^^)いつでも叫びたいときは叫んでくださいね。。。って言っておきながら、早く返事しろよって話ですけど。。
    そうなんですよね~~。。なにか言ってもね・・って最初から諦めているっていうか(^^;)
    でも、最近は、いいも悪いも含めて反応があるから、嵐さんすごい!!って思っています。
    ふふ(^^)声堕ちの、後は智くんの全体堕ちかな??Penさんは。私はなに堕ちだろう??まず声堕ちであることには間違いないけど・・恋・・ねえ??どんどん、いつの間にかッて感じだけど。。
    魔王の時かなあ?領を離れたバラエティーで、あの時智くん、以前とも、今とも違う独特の雰囲気で。
    哀しいような・・・淋しいような・・ぼや~~っとした空気をまとっていたような?その辺かな??(笑)
    「身も心も持ってかれました」に深く深く同感です(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。

    ぱるさんへ

    ぱるさん、コメントありがとうございます(^^)いつもいつもお返事遅くなってごめんなさいね。
    そうそう!!別世界には笑ってしまいました。。たしかにそうだし、言いたいこともよ~~くわかる。
    説明するときのあの繊細な指先にときめいていて、私も「嵐」って期待していたら別世界・・・。
    どたってこけてしまいそうでした~~。。も~~ほんと好きだなあ~~。。
    みんなに突っ込まれた後のあの笑顔。。そうか。そうか・・嵐かあ~~みたいな。
    可愛らしかったですねえ。。そうかと思えば大野アナはと~~ってもかっこ良く、画面に出てきたときは観客の方と一緒でほ~~ってため息。。
    なのに、喋り方はあくまで可愛らしく。。あのキメ顔。。かっこいいのに爆笑(笑)可愛らしい。。
    そりゃ、潤くん・・苛めたくなるわねえ~~(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    あゆさんへ

    あゆさん、初めまして。コメントありがとうございます。なのにお返事遅くなって本当に申し訳ないです。。
    智会、申し込みできたんですか??あら。。残念です。。新米も何も・・・私が新米なんでそんなこと気になさらなくっても。。そんなコアな会ではありませんから。。新米ばかり(だよね??)なんで。。
    年もね、私がオバちゃんなんで、気にしないでくださいませ。子どもが小さいですけど、かなり年上ですので。
    「大野君のどこがいいの?」って聞かれますよねえ。熱く語ったって見ない人にはわからない。。
    私は最近、「私は才能のある男が好きなのよ!」って言ってます。「普段はみせないけど、いざとなったらすごい才能を見せつける。。大野君に限らない。学者さんとか、芸術家とか。。昔から、そういう、一見??だけど実はすごいっていう男性がいいの!!」っていっています。後は、押し(爆)
    次回、あればこんどは参加してくださいね(^^)
    また是非遊びに来てくださいませ。。。

    YNちゃんへ

    YNちゃん、お返事遅くなってごめんね~~。。
    うんうん。。それまでのカワイコちゃんがぴしっとスーツ来て画面に現れたときは、思わず声を上げてしまった私。。あまりにもかっこいい~~。なのに、そうそう。。口を開けばたどたどしくって(笑)カワイコちゃんに戻ってしまう。。その辺のギャップが~~さすがギャップ王子だわ(^^)
    そうなのよね。。多分、役に入っていればか~~こいいびしっとしたアナウンサーぶり見せてくれるんだろうけど。。。みたいんだけど。。でも、智くん、すっごく嫌がりそう~。おいらには無理だよ~~って。で、ずっと大変だ大変だっていっているの(笑)でも・・・・観たいんだよね、ファンは(笑)
    ニノちゃん、真剣な目で観ていたね。。うんうん、うなづいたりして。みんな笑っているのに。たしかに、自分が育てたタレントさん見ているプロデューサーさんみたいだったわ(笑)
    YNちゃん、次回公開待っていますよ~~。自分の文章をブログ内で読む。。人も読むかもしれないって、とってもスリリングだと思う。頑張って~~。。あ、でも内緒とか、嫌なときはしなくっていいんだよ。。あまり力入れないで、簡単に考えてね(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

  • 2010/11/24 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→tomoeさん、なおままさん、けーちゃん、ふぁるさん
  • tomoeさんへ

    あはは(^^;)いつのお返事だって話で・・申し訳無いです~~。
    ふふ(^^)智会、とっても楽しく終りましたよ。そうですねえ~^どこでもドアが見つかり次第、ぜひ参加してくださいませ(^^)
    しやがれ、本当にこんなにリピしたの初めてでした。楽しかった~~。ほんと次のしやがれにはがっかりでしたけど。。三本取りの三本目かなあ??とかいってましたよ、あまりのテンションの低さに。。
    あ、私は、智くんのほっぺ触ってみたいです。。。で、唇も(笑)絶対ですよね~~。
    また、遊びに来てくださいね。

    なおままさんへ

    いつのお返事だって話で(^^;)申し訳無いです~~遅くって(><)
    ふふ(^^)じゃあ、こんど東京に行ったときには智会in東京を(笑)会場はなおままさん、頼みますよ。
    もう、10人程度が入れるお部屋でOKですから(笑)お会いできるの楽しみにしています(^^)b
    しやがれ、ほんとミヤネ屋さんの映像と込みで永久保存版です。。スーツの智くん、もう倒れそうでしたよ、スーツフェチには(笑)大宮の距離の近さはいつものこととはいえ見るたびににっこりします(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

    けーちゃんへ

    けーちゃん!!お返事遅くなってごめんね(;;)怒ってないかしら~~(><)
    宮根さん、ほんとうにお上手だった!!さすがなにわの名物MCだわよ。。なにか誇らしかったです。。智くん、いっぱいいじってくれてありがと~~。。
    そうそう。。智くんの舞台はね、他担さんもみたいっていうのよね。うちの近くの潤くんファンさんも大野君の舞台なら観たいから、もし当たれば東京まで行く!っていっている。いやいや・・智担優先限定にしてよ~~って感じです。観たいよねえ~~(><)
    智くんのお誕生会、楽しかったよ~~。北海道は行ってみたい土地なのでまた、考えます~~。あ、でもコブ付きかもしれないけど(><)それでも付き合ってくれる??
    また、遊びに来てくださいね。。

    ふぁるさんへ

    ふぁるさん、智会の時はどうも~~(^^)
    お返事遅くなっていて本当にごめんなさいね。。しやがれ、本当に面白かった。。お客さんでちょろちょろしているのもにっこり。。スーツの智くんには早々にやられてしまうし(笑)大満足でした~~。。
    あ!!ふぁるさん!!こんど私とアラオケして!!お願いします(><)Season、歌いたい~~(^^)
    上手ではないし、陶酔してしまうけど。。今度よろしくお願いします(^^)
    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/11/28 20:44 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、忙しいのに、コメントありがとう(^^)お返事遅くなってすいません。。
    ふふ(^^)和製ちゃっぷりんかあ~~。。北島マヤかあ・・・おもしろいなあ~~chakoさんの表現も。。
    うんうん。。なにも面白いコト言っているわけでないのに皆から笑われるって??
    昨日、ちょっと画像観ていたら、殺陣の練習している若き日の智くん。。ヅラが似合わないって言っていて。。皆に笑われるんだそう(笑)先生が「可愛いから笑うんだよ!すごく似合っているよ」っていっているの。
    そうなんですよね。なにかね、可愛らしくってついつい笑ってしまうの。
    智くんは天性のなにかを持っているに違いないです(^^)v
    宮根さん、好き勝手やっているみたいに見えて、すごかったですね。
    しやがれもこれから宮根さんがPさんでいいんじゃない?って思っちゃいましたよ(半分本気(笑))
    初めてですね、こんなにリピったの。。笑ったのも。。
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/11/30 05:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/499-eba1984e

11/17

昨日は、急な智会開催発表に申し込んでいただいて、ありがとうございます。

お誕生会はもう申し込み締め切りましたけど、
申し込みたかった~~っておっしゃる方もいるので、

26日のでき次第ですけど、もしいい形になれば、また、したいなって。
お誕生会に来る方!責任重大ですよ。。
楽しい会にならないと、二度目はないですからねえ~~ってうそうそ(^^)
脅してどうするって話で(笑)
でも、初めてでこけると、もうしませんものね。大いに盛り上がって、次にまたお会いしましょう
今回申し込みに外れた方、また、することあれば声かけさせていただきますね。
心配したほど多くなかったので(笑)次回も少人数でできるかなあ・・って(^^)v

次回、開催するときはアラオケやってみたいなあ~~~。
したことないんですよね、私。
恥ずかしくって嵐の歌も歌ったことないです。。
っていうか、最近行ってないし(><)
行こう行こうって話にはなるけど、実現までは(^^;)
あ、歌おにのは歌ったことあるんですけどね、誰の曲~~~???って。。
散々だったなあ・・・・(遠い目・・・)

それこそ、嵐さんの曲だけ。。しかもコアな物満載で・・・・。。
あんな曲やこんな曲、アラシックな方といった時しか歌えないですよね~~(^^)
ああ・・・うっとり・・・。

皆さんは、アラオケに行ったら、どんな歌をうたうんですか?
行ってない方はどれを歌いたいですか??
私はなんだろ・・・?いっぱいありすぎるけど・・・いま愛を語ろうとか、Still・・・とか。。
うんうん。。バラード系がいいなあ・・・サクラップは智くんと一緒で舌がまわらん(><)


また、連絡させていただきます。。

申込みくださった方、ありがとうございました(^^)
もういっぱいだし・・・って諦めた方いらっしゃったとしたら、申し訳ないです。
また、声かけさせていただきますね。

さて。。。。

フリーター家を買う・・・。今まで一度もエントリーしなかったですけど、
観てましたよ~~~。。嵐ファンさんじゃなくっても周りは結構皆さん見ているみたいで。
これを機に・・・ニノちゃんにはまって・・・嵐ファンになっていただきたい!!
もう、サトシックなんて贅沢言わないですよ、私。嵐話で盛り上がりたい。。

色々言いたいことあるけど。。止まらなくなるので(笑)ちょっとだけ(^^)

うち、義母がうつ病だったんですよ。
優しくって真面目で。ほんと馬鹿正直ならぬバカ真面目くらいで(^^)
真面目できっちりしている人がかかりやすいって聞きます。
私みたいにいい加減なものはうつ病になりにくいとか。。

うつ病はその人によって色々症状が違うけど、不安でたまらなくなると、うちを飛び出したくなる。
とにかく電話かけまくる。。誠治くんのお母さんが不安で手をこする場面も。。
ああ・・・あったなあ・・・って。
何度も何度も同じこと、不安に思うことの確認をするんですけど、聞かれたり。

なにかね・・・いろいろ思いながら観てしまいます。

最後のお父さんとお母さんが病室で話している場面。。
ニノちゃんの顔がほんと可愛らしくって(><)可愛らしくって可愛らしくって。。
切なくなってしまうほど(^^)
夫婦の年月の積み重ねって、周りにはわからないなにかがあるんだろうなあ・・どの夫婦も。

とかね。
まだまだ感じたこともあるけど。。
担当さんに丸投げだ~~~!!

ミヤネ屋の嵐にしやがれの舞台裏の智くんがど~~してもつぶやきたい!!
ので、ちょっとカメエントリーですけど、つぶやく?叫ぶ?(笑)をさせてくださ~~~い(^^)


お時間があれば読んで下さいませ




ふふ(^^)

もうずっこけてしまいました。

「大野智にとって嵐とは?」

べ、別世界なの~~~~?(^^;)嵐さんって別世界の存在??(笑)
もう、本当に爆笑ですよ。
ホント、智くんってか~~わいいなあ~~~~(そこ??)
うんうん。。嵐にしやがれでも言っていたものね。
智くんにとって、7万人の前できゃ~~か~~こいい~って言われている自分は
夢のなかにいるような感じなんだものね(^^)
家に帰って一人になれたとき、やっと自分に戻ったような気がするって。。
それを聞いて、なにかほっとしましたよ、私。
そういう、騒がれるのに、注目されるのに慣れると、
一人の時の自分との落差に、宮根さんのように愕然となるのかも。
でも、智くんはほっとするのかな?自分に戻って。
なにかね・・・ほんと一般人の感覚に近いのかなあ?って思ってしまったの。
スポットライトに、注目されることに慣れていないと、ああいう場面って夢の中みたいに思うと思う。
どんどん、慣れて快感になってきて、芸能人になるんだろうね、誰もが。

もう、15年も芸能界という世界で生きている智くん。
嵐になって眩しいほどのスポットライトを浴びるようになって・・。
なのにまだ慣れていないのかなあ(^^)
一般人か!!って思いながら、智くんらしいなあ・・・なんてね。

でも、ミヤネ屋のあの答えには、画面のこちらから、嵐さんと共に、
「嵐だろ!!」ッておもいっきり突っ込んじゃったわ。
ほんとに・・・もう・・・この子はあ~~~って(笑)
あと10日ほどで30でしょうが~~!!!

もう、あの言い方に・・・声に・・・きゅん!
「もう一個別なものができた」の時の顔・・・いいですよねえ~~。。
ちょっとふっくらしたほっぺににっこり (笑)
プリプリの唇・・・触ってみたい・・(おいおい
でもでも、鼻筋、目。まゆ。。可愛らしいあご。。
きゅうってつかむような手をしたときの指先の繊細さ(^^)
イヤ~~髪型もいいですよね~~。
カーディガンの衣装が可愛さを引き立てる短めのパンツもGood

も~~~か~~わいい~~~

はあ、はあ

可愛さのあまり(^^)叫んじゃいました~~~~

「家族でもない、仕事仲間でもない、もう一個別なものができた、これは僕らにしかない・・
 それが、嵐」

こう言ったら完璧だったのにね(^^)v
一言一言噛み締めながら言う智くんをじっと見つめる嵐さん。。
こういうんだろうなあ~~~って期待して、
「それが?」って即す潤くん・・・期待通りにならない智くんが、
何やるか想像つかない智くんがいいなあ・・って思うんですよね・。

なにか・・・ありがと~~って感じで(^^)
智くんに突っ込みまくる宮根さん。。愛がこもっているから、うれしいなあ~~。

嵐って家族っていうニノと潤くん。。その同じ答えに鳥肌がたったっていう宮根さん。
そして、家族じゃねーじゃんって智くんにツッコミを入れて、
「家族じゃないですよ!そりゃ」って。。。
まん丸な目で智くんが(^^)これがまた、可愛らしくって。

家族のような存在だって言うことだって説明受けて、
「そうなの??」って素直に、かつ可愛らしく言うの声がが本当に・・く~~(><)です。
ちょっとあごに添えそうな手の感じがかわいらしい・・・。

いやいや・・・あの手の感じ・・・本当に好きなんです。。。私。。。
困った時というか・・・まさに、そうなの~~~??ッていうとき、ああいうことするんですよね。
片方の手でさするところとか。
一つ一つの動きというか・・・仕草というか・・・・
ほんとなんであんなに可愛らしいんでしょう
くりくりの目で

かと思えば、嵐にしやがれで、アナウンサーになっての掛け合い。。

うふふ(^^)スーツですよ・・みなさん。。。
でた!!スーツフェチ!とかいう声が聞こえたような気がするのは気のせいですか??
え??どうなんですか???とか(笑)



あの画面から、スーツをぴしっと着こなしてスタンバイする智くん・・・
かっこよかったですねえ~~~
ああ!って思わず声を上げてしまった。スタジオからも声が上がっていました。。。
さぞかし生智くん・・かっこよかったんだろうなあ・・・。

なにか。。。うんうん・・あるある(^^)って嬉しくなりましたよ。
あの姿見て、ドラマのプロデューサーさんアナウンサーの役抜擢してくれないでしょうか??
観てみたい。。智くんのアナウンス姿(^^)
あ、ニノちゃんみたいにAD役もいいけど・・あ、もう、何でも(爆)
潤くんとの絡み、面白かったですね。
ほんとに・・・もう・・・潤くんったら・・・・(^^;)
そんなに智くんに絡みたいか!!って話ですよね。言われて気づいて、改めるどころか(笑)
多分、智くんが入ってくるのをうきうきしながら待っていたんじゃないかと。
他のメンバーもどういう反応か嬉しそうに見ていたんでしょうね(^^)
どうする~~?って嬉しそうに見て・・・智くんが力技でどかしに来る・・・。
もう、きゃ~~~~!って。。
抵抗しながらも嬉しそうな潤くんが目に浮かぶようで・・(笑)
これから、たまに、スキンシップの欲しくなった潤くんがわざと!!
席を違えることになるのは間違いないですね
力技でどけてやりました!のドヤ顔も、幸せいっぱいです!の嬉しそうな顔も。。
何もかも可愛らしくって(^^)

宮根さんとの画面越しの絡みも智くんらしい面白さ(^^)
ちょこちょこ挟んでくるあの頬笑みはなんでしょうね(笑)
なにか、見るたびに笑ってしまうんですけど。
ちょっとした声のハリ、表情の変化、言い方。。。
一つ一つが可愛らしすぎて、おもしろすぎて、
その都度笑いがおこるの。。ほんと不思議なんですよ。
特にすごく面白いコト言ってないのにね(笑)
くるくると変わる表情に、もう心鷲掴み状態です

あ、仰天事件簿もちょこっとだけ。
ご飯に食べに行かないって言う事件の時の智くんの顔がこれまた可愛らしい。。
ありゃ~~みたいに手で顔をちょこっと隠す仕草。。無駄に手が美しいのが・・・
恥ずかしそうに。。ふふ(^^)って笑うところも、相葉ちゃんとごはん食に行っている言われて、
まずいなあ~~~って感じでうへ~~って申し訳なさそうに笑う。。

ニノとは逆行かないほうがいいんじゃねえ?な大野智くん29歳です。

まあ・・・気持ちは分からないでもない。。
ご飯行かなければ、こうやってこの話題で絡めるけど、行っちゃうと終りだものね。
このネタはもうなくなってしまうもの。
それなら、今のままで、ニノちゃんといちゃいちゃとできるからねえ。。

も~~~ふっくらした顎の線が、可愛らしくって。。

このミヤネ屋のところはリピが止まらなくなる私です。。
しやがれでもこんなにリピったのは初めてかも?(爆)
いつもは、さら~~ってしたもんだしね。
うんうん。。こういうのを教わるって感じなのかなあ??
アニキゲスト!って感じがしました。。修造さんの時も楽しかったなあ・・。
やっぱり一芸に秀でている人のお話って楽しい(^^)
単に趣味の面白さを教わるって感じじゃなく、芸能人ですからね。。
一般人よりも多才なキラっと輝く才能、持っている人ですから。。
その辺を見せてほしいな!っと(^^)

もう~~長くなりすぎですよね。。
ニノミ屋もサクラ屋も言いたかったし。。
くし揚げの時、後ろでふわふわ笑う山コンビの話もしたかったし。。
あとあとなんだろ?オープニングの智くんもかわいらしかったよ~~~。。

他にまだありますがあ~~。。皆さんのツボ、どんなところか教えてくださいませ(^^)

嵐にしやがれの裏側密着、ミヤネ屋。。嵐にしやがれもとっても楽しかった。。
特にミヤネ屋でさらにこんな面白い映像が見られるって思わなかったので、
ほんと嬉しかったです。。

誰が一番けちなのかランキング。。
一位がニノということで。。財布を持ってこないって聞いたことがある。。とか。。
ケチなイメージ・・とか。たしかに、ケチなイメージはありますがあ・・
今は違うんだぞ!って言われて、順番代わってくれないか?って言われて・・・

でも、昔ラーメンおごりましたよ!っていう智くん。。
負けず嫌いとかテロップ出ているし(笑)
あごをあげてふん!な負けず嫌いの表情がかわいいなあ・・。
ニノには負けたくないって以前言っていた智くんです。やっぱり兄弟って感じなのかなあ?感覚が。
もう、双子の兄弟。。ころころじゃれあって、転げまわって。。
お互いが大好きで、でも負けたくなくって。。

負けず嫌いな智くんは貴重だから。。。もう、にっこりでした。。

あとはあ~~。
しやがれ報道フロアからお伝えされる事件の犯人の二人がか~~わいかったです。
特に翔くん!!くりくりのお目目でした~~(^^)

ということで・・・今回はおしまい(^^)

今日はね。久しぶりになんにもない日。あ!!学校に図工展見に行かなくっちゃ!!だけど、
午前中、昼とはゆっくりできるんですよ。
ランチ誘われたけど・・もう、詰め詰めなのでね。。ちょっとお断りしてしまいました~~


あはは

なので、ちょっと溜まってしまったお返事もゆるゆるしていきます(^^)
本当におまたせして、申し訳ないです。。
もう少しお待ちくださいませ。。

では!!また、遊びに来てくださいね~~。
お待ちしています







25 Comments

  • Name:sawa
  • ノンノンさん、本日2度目のこんにちは。
    智会の募集にすっかり遅れたのを教訓に、今日はもう一度遊びに来たら、しやがれのエントリーがあったので、またコメントです。
    ノンノンさんとこは、図工展なんですね。うちは、今年は音楽会。小学校最後の音楽会で、楽しみであり、ちょっとさびしいです。

    しやがれのミヤネ屋、おもしろかったですね。ほんと、めずらしく、なんども観てます。宮根さん、関西代表という感じで。たのむでーという気持ちで観ていました。観客の年齢層を観てどうしよう、なところもあったようですが、大歓迎の拍手に、あとはのりのりで行ってましたね。会話に入ってこない、発声のない大野くんに、すかさずつっこんで。なんで宮根さん、僕のファンなのに、いじめんのさ、の大野くんの顔がかわいかったー。
    いろいろおもしろかったんですけど、
    ニューススタジオの大野くんと潤くんの絡み、よかったです。
    潤くん、わざわざ、大野くんの席に座ってしれーっとした顔か、笑いをこらえた顔で、待ってたんですね、きっと。それを、もぉ、やめてよぉって力技でどけたんですね、楽屋、楽しすぎ。
    こんな仕掛けにも、潤くんやほかのメンバーの優しさを感じます。言いたいこと言ってよ、大丈夫だよって、笑いにしてるけど伝えてるのかなって。いや、ただのSなのか(笑)
    宮根さんとの絡みも、おもしろかった。
    モニターごしなのに、アドリブで、あの芸達者ぶりは、ほんとにすばらしかったです。いきいきしてるってメンバーに言われてるし。
    あんな姿を観ると、演じる大野くんに会いたくなります。
    できたら、舞台、生で演じる姿をみたいなぁって、コンサートにもいけてないけど、夢を語るのは自由ですよね。

    最近、学生時代の仲間に会う機会があって、その余韻の気分で、
    Still をよく聴いてました。
    ノンノンさんが、カラオケで歌いたいかもの歌に、Stillが入っていましたね。では、次回、ご一緒に熱唱しましょう。 
    嵐さんの歌、聴くと歌うじゃ大違いで、別の歌になってしまいそうなので、練習しておきます(笑)

    今日はわたしものんびりです。
    また、遊びに来ますね。
  • 2010/11/17 11:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/17 12:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/17 14:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/17 15:02 |  
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんにちは(*^^*)

    私は昨日授業参観で学校に行き、お友達とランチ行って来ました(*^.^*)


    何だかね、久しぶりに小学生の母親の会話をしてきましたよ(^^;

    いつもはね、仕事先でタワイもない話や嵐の話しをして帰ってくるので、ちょっと疲れちゃったかな(^^;(^^;


    って大丈夫か?私( ̄▽ ̄;)


    しやがれの一番のツボは山コンビのお客様かな~(*^.^*)

    もう、キャベツをむさぼるウサギちゃんや潤くんと大将のやり取りで、爆笑しすぎのお兄ちゃんズやカメラに写りたがりの二人坊主など、コロコロ変わって、メインの二人よりその後の二人組が気になって気になって(*^^*)

    最後の最後までカメラに写ろうとするお客様にホンワカでした~(*^O^*)


    誕生日会、みなさんがただただ楽しんで智くんのお祝いができるように、こちらでも祈ってまぁす(*^^*)

  • 2010/11/17 16:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/17 17:06 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しますぅ♪

    前エントリー!!いいなぁ~
    「誕生会」でしょ?
    日中に出来るところが羨ましい

    私もそちら方面にいたら真っ先に申し込むのに
    くぅ~!一杯お祝いして「キャーキャー」言ってくれいe-284

    こちらでもお誘いはあっても、21時~とか22時~とか
    なので、まず行かれないんだもの~残念!!

    と、前エントリーに対してばかりのコメでゴメンね

    何しろ、ミネヤは放送してないしさ
    でも、読みたかったので
    想像して喜んでましたe-265

    ずい分寒くなってきたようなので
    体に気をつけてね

    また来ますe-343
  • 2010/11/17 18:07 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンノンさん、こんばんは~(*^^*)

    嵐にしやがれ面白かったですね~今まで一番かも!宮根さん、智くんに突っ込んだり沢山絡んでくれてホントありがとうです♪
    智くん以前雑誌で宮根さんが京都時代のことを憶えてくれてて嬉しかったって言ってましたものね♪

    TV誌や予告で大野キャスターの姿が載ったり映ったりしていたのでカットなしでガッツリ放送してね~とひたすら祈ってました(^_^;)
    ニノミ屋の智くんの恋バナ…ニノちゃ~ん!「もうすぐ30歳なんだから受け止めて~」と言われてもごめんなさい~まだ受け止められない心の準備が出来てない(^_^;)智くんまんざらでもない顔してる!?なんて思ったり…乙女心(気持ちは)は複雑です(笑)

    待ちに待った報道フロアの大野さん(^o^)スーツ姿をビシッと決めてカッコイイ~!!智くんのニュースは何故かひらがなに聞こえましたが(笑)甘~い声にうっとりキメ顔にうっとりそして宮根さんとアドリブのやり取りにできる男を魅せてくれましたね~\(^^)/ほ~んと♪智くん、生き生きしてたなあ~(*^^*)

    (月)のミヤネ屋も観ましたよ~♪ここでも智くんと絡んでくれてミヤネさんありがたい…順位づけでは何か喋れば喋るほど智くん自分が1位って言っているような気が…あ~可愛い♪別世界発言も智くんらしくていいなあ…(^_^)

    また今夜もリピしそうです~(^-^)

    ではでは、また遊びに来ます~(*^^*)

    P.S 昨日慌てていてコメントしわすれましたが智くん誕生会定員オーバーなら次回参加したいです~♪



  • 2010/11/17 19:09 | URL 
  • Name:かなこ
  • こんばんは、ノンノンさん(*^o^*)
    …こうしていると、普段は全然感じないですけど…こういうときに『やっぱり大阪って遠いんだなぁ(^。^;)』って思いますね(>_<)。。
    素敵な智会になるといいですね♪大野くん大好きなみなさんが集まるってだけでウキウキしますね(^w^)
    私もいつか絶対に大阪でノンノンさんに会うぞ~o(`▽´)o

    『もう一個別のものができた』
    仕事仲間でも、家族でもない、もう一個の世界…うらやましいなぁ~って思いました。
    だけど…よくよく考えたら、私にも『もう一個別の世界』ができつつあるんじゃないか…って(*^o^*)
    実際に会ったことはないけど、こうやって、大野くんや嵐さんが好きなみなさんとお話できる世界が(^-^)
    大野くんを好きになって、ノンノンさんやみなさんに出会えて…今まで狭かった私の世界が広がったんです\(^ー^)/
    素敵なことです♪
    …なんか、真面目に語っちゃった(^。^;)恥ずかしい…こんなものを堂々と公開にする私(>_<)v
    でも、たまには、ね…いっつも『大野くんかわいい(*^o^*)』か『かっこいい(>_<)!!』しか言っていないので…たまに、自分のボキャブラリーのなさに愕然とします(笑)
    でも…かわいいものはかわいいんだもん(>_<)!!
  • 2010/11/17 19:22 | URL 
  • Name:うめ
  • ノンノンさん こんばんわ~(^O^)
    久しぶりにお邪魔したら・・くぅ~(>_<)やっちまった~(><)
    次回あるときは是非教えて下さい(^人^)
    宮根さんよかったですね~(^O^)おおちゃんにたくさん振ってくれて最高に感謝です(><)
    しかもスーツなおおちゃんにくぅぅ~~(>_<)でした。スイッチが入ったおおちゃんは誰にも止められないですよね~(^-^)きゅうに光り輝くからほんとすごいです!!
    今回何回リピしたか分かりません。やはり嵐くんの事よく知る方が来ると楽しいですね(^O^)
    ではおじゃましました。。。寒くなったので体に気をつけてくださいね~(^O^)/
    智くん生誕祭楽しんでくださいね~(^O^)
  • 2010/11/17 20:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:junko
  • ノンノンちゃ~ん><
    智会・・・行きたかったよ~~~!!
    って、前回のエントリー見ながら叫んでます^^;
    ぜひぜひ楽しく♪智君のお誕生日をサトシックさん達でお祝いしてきて下さいね。
    そして、ぜひ!2回目の智会も開催して下さ~い❤
    その時は私、今度こそぜひ❤よろしくお願いします^^

    しやがれ!のミヤネ屋。すごく楽しかったね~!
    智くんがいっぱい喋ってたし、イキイキしてるとこまで見れたし。最高!
    私が1番テンション上がったのは、やっぱり最後の報道智くんかなぁ。
    スーツ着てアナウンサー姿の智くん、とっても可愛いし格好良いよね~。それを見てすっごく嬉しそうにしてる翔くんも可愛くって(笑)
    宮根さんってあんまり好きじゃなかったんだけど、上手に面白く嵐さん達をいじってくれてて、宮根さんのことも少し見直してしまいました(笑)

    あ!そうだ。
    アラオケ、私は時々1人アラオケはします(笑)
    うちの仕事先、カラオケルームも併設されてるので、仕事の休憩時間なんかに3~4曲歌ってくるの^^
    んで、絶対に歌うのが「キャラメルソング」。
    あれね~、すっごく気持ち良く歌えるんだよ~♪可愛らしい曲で大好きなんだぁ^^
    アラオケする時にはぜひ!歌ってみて下さい。
    もし一緒にアラオケ行ける時があったら、その時は一緒に歌おうね~~♪

  • 2010/11/17 22:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/17 22:32 |  
  • Name:ぱる
  • ノンノンさんこんばんわ~!“別世界”には笑いましたね~言いたい事はとってもわかるんですけど…説明する時の指が美しい~(*^o^*)ランキングは予想がつきましたが…ラーメンの話を聞いてなんだかホッとしちゃいました!あまりにも芸能人らしくないところに…金銭感覚があまりにも普通で(笑)いいな~ほんとにこんなとこ(*^o^*)しやがれの恋バナの時はおばちゃんちょっとドキドキしましたけど(-.-;)今回はやっぱり報道フロアの大野キャスターですよね~スーツ姿よし、笑顔よし、生き生き感よし、言う事なしです!松本君との絡みも笑える~注意係のにのちゃん“なんでそこ座ってるの?”って聞いたのかしら?松本君はきっと“リーダーの反応見てみたい”なんて事だったのかな~まだまだこのバトルは続きそうですね~
  • 2010/11/17 22:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/18 00:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/18 01:12 |  
  • Name:tomoe
  • ノンノンさん、みなさん、おはです!

    おお、出遅れた! どの道、大阪日帰りはなかなか、、、
    どこでもドアはいつ発売になるの??

    私もしやがれ、こんなにリピしたの、初めてだわ♥
    VSの説教話以来のヒット! でも、嵐さんたち、リーダーが話す時
    楽しそうで、ちょっと心配そうで、すかさずフォローしたり、
    温かいですよね! 
    さとしくんのファンもTV見ながら、そんな感じじゃありません?
     
    触ってもいいの?シリーズ(違った?)
    私だったら、、ほっぺ、おでこのほくろ、指、唇、、、やっぱり無理。
    この世に戻れない人になってしまう!

    とこがツボシリーズ(違った?)
    しやがれ限定ならいいけど、大野智としてだったら、いくら時間が
    あっても無理だし、日々増える一方で、、、脳クラッシュ!!

    最後に智会、楽しんで下さい! 第2弾のためにもね♥
  • 2010/11/18 09:45 | URL 
  • Name:なおまま
  • ノンノンさん、こんにちは!
    智会のお話、羨ましい限りですぅ

    「うわっ行きたい!」と思った直後、「あ…遠いんだった」と。私、千葉なので…。
    一度でいいから、智会という物に参加してみたい今日この頃です。
    楽しい智会になる事を祈ってま~す
    でっ、先日のしやがれは、本当に楽しかったですね

    ノンノンさんや、皆さんのコメントには、深く共感(^O^)/

    キャスター姿には、うっとり

    特に好きなのが、ニノミ屋が終わって、大宮2人が「仲良しだよ」をアピールするようなツーショット(≧▽≦)

    智君が報道フロアに移動するまでの間、2人の距離が異常に近くないですか

    どんだけラブラブなんだって話しで。

    本当に幸せな気持ちになりますよ。

    宮根さんも、かなりの智君ファンですね
    今回のしやがれは、永久保存版にしたい程、見所満載で満足でしたね(^_-)☆

    また遊びに来ま~す
  • 2010/11/18 10:27 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • もうもう、リピートばかりしていますv-398
    もうミヤネさん本当に有難うですv-407

    土曜日は見られなかったから、月曜日の深夜v-405面白すぎて夜中の2時だというのに大声で
    笑ってしまいましたv-408
    そして、思ったのがさすが智くん、やっぱり智くんの
    舞台を1度でいいから観て見たいなあv-344
    それはコンサートのチケットとることよりも
    難しいのでしょうね?
    智くんの舞台は大人気らしいから・・・
    見たいなあ・・・

    ノンノンちゃん智くんの「誕生会」いいですねv-344出来れば私もと思うけど・・・そこは遠い北海道だから仕方がないv-355
    何かの機会があればその時はよろしくです。
  • 2010/11/18 21:54 | URL 
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。
    ミヤネさんの回面白かったですね!5人がそれぞれ活躍してたし、ミヤネさんは「やらせて見守ってる」感じで、でも要所要所が面白いし、バランス良かったな~。もうオープニングから大野さん活躍してましたしね。どのコーナーも楽しめました。お客の大野さんも後ろでチラチラしてるのが面白かったし、報道フロアのはもう大活躍でしたしね。予告で見たところがカットされてなくて良かったです。

    アラオケは、「今日はアラオケ」っていう感じではしたことないんだけど、たま~に妹とカラオケに行くと何でもありなので、最近は嵐の歌を歌ってます。妹なんで、下手だろうが知らなかろうが気にしないので。音域的に歌いやすいのはSeasonとかOne Loveとか。Troublemaker、Monster、時計じかけのアンブレラもよく歌うかな。Love Rainbowもこの前歌ったらなかなか気持ちよかった。Truthも歌うことあるけど、最初のところが低すぎて出ません~。ソロの曲も歌うことあるかな。Cry for you とかOnce Againとか好きなの片っ端から歌うけど、ラップは全然ダメです。でも他の曲でもそうだけど、聴いてるだけじゃ細かいとこ全然覚えてないですね。他人様とのカラオケでは歌ったことありません・・・。(カラオケ自体年に3,4回って感じで、だいたいは妹となので機会もないんですが)
  • 2010/11/19 08:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のsawさん、非公開のToさん、非公開のPanさん、非公開のShioさん、saoちゃん
  • sawさんへ

    sawさん、二回目ありがとうございます。。大丈夫ですよ~~。この次は連絡させていただきますから。
    そんなに慌てないでも(^^)b
    sawさんのところは音楽会ですか。。6年で音楽会なんていいなあ。。最後の学年、音楽会がいいです。。私。うちは図工展ですから。。感動が違いますよね(^^)
    宮根さん、さすがだなッて思いました。強引に行くと見せかけて、黙っている方が嵐の面白さが際立つところでは黙ってみている感じとか、智くんのアドリブが生きるようにとっさに合わせてくれるあたり。。
    で、ちゃんとポイントを言ってくださったり。。学ぶって感じで楽しかった。。
    智クン、ほんと一人だと、やらないと!って思うのか頑張りますよね。これからもどんどん一人の仕事させなきゃ~~って思ったりして(^^)
    お!今度、アラオケ付き合ってくださ~~い。。Still・・・歌いたいわ~~(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。

    非公開のToさんへ

    多摩ツアーいいですねえ~~~。。うっとり・・・。じゃあ、是非、智会in関東を!!って・・誰も来ない来ない(^^)もう、Toさんだけでいいです(^^)そのかわり、がっつりお付き合いお願いしますよ~~。なんてね。。半分本気ですからね、覚悟しておいてくださいませ。BDの日、お友達とカラオケですか?いいですねえ。。私とも是非よろしくお願いします。
    宮根さん、さすがでしたね。。あまりの楽しさに、今週の(先週?)のしやがれのひどさが際立ってしまいましたけど(笑)宮根さんにプロデュースお願いしたらいいのに、これから。。よっぽど嵐さんの良さを引き出してくれそうだなあ・・なんて思ってしまいました(^^)
    智くんの事件簿、どれもこれも面白かったですね。恋・・・もう少し待ってねって私も思ってました(笑)二ノとのご飯も、食べに行ったら?って思う反面。。こういうのもあり?なんて。。
    「で??」には宮根さん、うつぶしてしまって。。受けた受けた(^^)vって大喜びしてしまいました’(^^)
    智くんのスーツの役がみたいなあ~~。。今度斗真くんが準主役ですけど、刑事役しますよね?スーツでお似合いで。。でも私。。智くんを置き換えてみてしまった(><)もう、末期症状??
    立川のお話ありがとうございました。また、パン屋さんもお願いします(^^)

    Panさんへ

    Panさん、たしかにアドレス受け取りました。。また、次回っていうことになったら連絡させていただきます。こちらこそ(^^)お会いして、智愛語り倒したいです。。って。あはは(^^)口下手なので文章ほどお話できるか・・??
    ランキングの智クン、可愛らしかったですね。。もう。。。ほんとランクを考えている顔も、手も・・・じ~~っと見つめてしまいます(^^)負けず嫌いな智くん。。あまりみないので可愛らしくってにっこり。
    ニノちゃんには負けず嫌いになるって・・・兄弟か!!(爆)
    また、遊びに来てくださいね。

    Shioさんへ

    お久しぶりです。。お元気でしたか?(笑)なにか怒涛のコメントに・・何からお返事すればいいか?ッて話ですけど。。ニノちゃんの演技、最初ね、私みんながすごいすごいっていうのわからなかったんですよ。なんだろ??すごく自然で。。。自然すぎて。もっとが~~っていう演技がいいと思っていた時期なんで。
    でも、色々見てきて、逆にどんな役にも力が入らない自然な感じって言うのが本当のすごいんだ~~って。。大奥もフリ家もいいですよね。。大奥のニノちゃんには魂もってかれそうになりました(笑)フリ家、嵐ファンじゃないお母さんたちもよく観ていて。。いいねって言われるたび、そうでしょ~~?って誇らしくなります(何者?)
    ふふ(^^)うんうん。。智くんの濡れ場はヤッパリ私もやだなあ~~。二ノのはね、全然大丈夫でしたよ?祐之進くんが楽しんでそうなら嫌だけど・・ボランティアだものね(笑)
    しやがれも、ミヤネ屋も、本当に楽しかった。。ほんと言葉通りに受け取る智くんの「家族じゃないですよ」には大笑いです。。
    嵐はアイドルを超えたステータスになるか??私はならないかなあ~~?って思いますけど。。力不足とかじゃない、嵐さん自身がそう望んでいないような。。でも、周りはしたがるんでしょうね。。やっと子飼いのグループがSMAPさんの位置に届きそうだから(笑)
    また、是非遊びに来てくださいね。。あ、あの件忘れてませんよ。。落ち着いたら送ります(^^)v

    saoちゃんへ

    saoちゃん、こんにちは(^^)うんうん。。しやがれの山コンビ可愛かったねえ~~。。キャベツモグモグなウサギちゃんかあ・・・。翔くんなんか特にまん丸な目して。。。ぷぷって笑いそうになりました。。って笑ってたけど。。ライブではあんなイケメンさんなのに・・怖いくらいきれいな顔なのに・・・ウサギちゃん・・・ぷぷっッて感じで(^^)映りたがりのお兄ちゃんたちも可愛かったね(^^)
    ありがとう~~。。楽しい時間になればって思ってます。。saoちゃん、祈っててね(^^)b
    また遊びに来てね(^^)



  • 2010/11/23 11:59 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!返信ありがとうございます。あれからずっとバタバタしてて、やっとコメント来れました。

    もう~智くん、やっぱり天才ですね。どうして こんなに人を惹き付けられるんだろう…特に面白い事してないのにクスクス笑える、あの話し方、間の取り方、表情、仕草、雰囲気、一言の爆発的な面白さ、もう本当に どれを取っても一級品 即興で これだけ笑いを取れるなんて…ガラスの仮面で、マヤが劇場で舞台挨拶する時、慌てコケて、ピョコンとおじぎして お客さんから笑われるところを、脇で見ていたマヤの先輩が、この子はスゴいって。ただのドジに見えるかもしれないけど、コケて おじぎしただけで、あれだけ笑いを取れるなんて、ただ者じゃない…みたいな事を呟いてるシーン、彼女と一緒だわ~、ラブレインボーの指揮した時だって そうだし、ソロコンでの数々のミニコント、宿題くん、下克上…智くんの抜群の間の取り方は、本当にスゴいですよね~ 「和製チャップリン」と言っても過言じゃないって改めて思ってしまいました~

    もちろん、宮根さんも
    スゴい方でしたねぇ。みんなの良さを引き出す感じが心地よかった。月曜の特集もよかったですね。宮根さんに大感謝。

    そして潤くんも ありがとう~ もう2人のじゃれあいやら、周りでニコニコ見守っていたであろう翔くん達の姿が目に浮かんで来ますよね~。潤くん、これからも よろしくね~

    いゃあ、こんなにリピしたのは、しやがれでは初。大爆笑したのは宿題くん以来
    今回のしやがれは、途中で寝ちゃったけど
    また 5人それぞれの いいところが見れる内容に なってくれると いいですね
    それでは また
    次サプライズ行きま~す(^^ゞ
  • 2010/11/24 02:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様、ルミリンチャン、あ~ちゃんママさん、かなこさん、うめさん
  • Mさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい(><)
    しやがれの宮根さん、本当に良かったですね。次の週があまりにグダグダだったから、宮根さんの腕が光っちゃって(^^)もう、これからプロデュースお願いしちゃったら?ッて思うほどです。適材適所の嵐さんへの配置やらなんやら。。ニノのADやキャスター面白かったですね。。山コンビも微笑ましくって。。でも、なんといっても智くんのスーツ(笑)Mさんのご推測通り、そこだけでも!!て思ってしましました(笑)アナウンサーな智くんはかっこよくって、でもほのかに可愛らしくって。。すてきだったなあ~~。。もっともっとみたいなあ~~。
    別世界発言も受けましたね。。たしかに!!別世界だわ!嵐さんは。。でも、そこは「嵐!」ッていう答えを期待していただけにずっこけましたけどね(^^)
    智会。。。もう、ドキドキですよ~~。。無事終わることを祈っていてくださいませ。いつかMさんとも智会出来ますように(^^)また、遊びに来てくださいね。

    ルミリンチャンへ

    ルミリンチャン、こんにちは。。お返事遅くなってごめんね。。そうなんだよねえ~~。。しやがれは遅くとも観られても、ミヤネ屋まではみれないかもしれないものね。。日テレがちゃんと流れないなんて、ほんと信じられない。。嵐さんの番組は全国放送してほしいい!!ってほんと思う。わがままだけど、悲しいものね、盛り上がっている話題が流れないの。。
    智会、お昼まにあったらいいのにねえ。。何故無いんだろ?ルミリンチャン、主催しちゃえば??(笑)
    また、遊びに来てくださいね~~。。

    あ~ちゃんママさんへ

    御返事遅くなってしまっていてすいません(><)
    ほんとですねえ。。大野アナのところ、カットされなくって本当に良かった~~。。最近目にあまりますもんね、見せてカット(><)そうならなくて楽しめて、ほっとしています。。智くんのたどたどしい平仮名読み。可愛らしかった~~。「ということです!」ってキメ顔のとことか。。可愛らしくてかっこよくって。。不思議な魅力の智くんそのもので。。役でも本当でもいいから、もっとみたいです~~。
    恋話も、ニノとのご飯話も、楽しかった~~。。こういう話題用意してくれるところに、宮根さんの智くんへの愛を感じましたよ~~(><)また、絡んで欲しいですね。。
    智会ご参加ありがとうございます(^^)お会いできるのを楽しみにしています(^^)

    かなこさんへ

    かなこさん、コメントありがとうございます(^^)なのに、いつもいつも遅くなって申し訳ない。。
    何かね・・・とっても素敵だなあ~~って思ってしまった。。そう。。別世界。。実際のリアルな世界と違う、まさに別世界がこのネットの世界なんですよね?嵐さんを知って、その取り巻くファンのかたとこうやって交流して。。そう、私にも新たな別世界ができつつあるのかもしれない。。それに力をもらい、嵐さんにも毎日もらって。・・・私も幸せだなあ~~って感じます(^^)こうやって、何の面識もないけど、毎回お話できる。。いつかお会いできたらいいですね。。智会出席されるとのこと。。おめでとうございます。。
    そのことについて、メールをしようと思いつつそのままになってしまっていますが、メールさせてもらいますので(^^)お待ちください~~。。いつか、大阪にもぜひ遊びに来てくださいね。。ていうより、来年も東京に行けたらいいなあ・・・(笑)かなこさんにもあえるものね(^^)
    また、遊びに来て下さいね。

    うめさんへ

    ふふ(^^)遅かったですか~~残念です。。次回あれば!ですが、是非参加してくださいね。。でも、うめさん、おともだちいっぱいいらっしゃるから、私の智会なんか必要ないんじゃあないかなあ?(笑)
    楽しそうですよ(^^)いろんなところで(笑)でも、機会があれば是非(^^)
    しやがれよかったですね。。久々です。。いやいや、全部編集しないで残したいなんて初めてじゃないかなあ??楽しかったです。。宮根さん、プローデュースしたほうがいいんじゃない??っておもいました(^^)b
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/11/24 06:52 | URL 
  • Name:ノンノン→junkoちゃん、非公開のPenさん、ぱるさん、非公開のAyuさん、非公開のYNちゃん
  • junkoちゃんへ

    junkoちゃん、この次は絶対参加してね(^^)bってあれば・・・だけど(笑)
    アラオケ・・・いいなあ・・・ファンじゃない人が絶対知らないようなコアな曲、延々歌いたいよねえ~~。休憩時間に一人アラオケ・・・羨ましすぎ~~。そういうのが併設されているって・・・。そこで雇ってください!!って話です。
    しやがれ、楽しかったねえ~~。。宮根さんうますぎ(^^)私は結構昔からよく観ていたから、好きってほどじゃないけど、親しみはあったなあ・・・。あの時間帯でミヤネ屋は私にとって一番面白いし。。
    嵐さん回すのも、今のPよりよっぽどうまいんじゃない?(笑)アイディア出してもらえばいいのに(^^)
    次のがひどかったからねえ・・。
    いやいや。。大野アナ。。。かっこよくって、でもほのかに可愛らしくって。。最高でした(^^)v
    また、遊びに来てね~~(^^)

    Penさんへ

    Penさん、お返事遅くなって申し訳ないです(><)いつもいつもこんな感じで(^^;)
    いやいや、。。全然大丈夫でしたよ~~。迷惑なことなんてないです(^^)いつでも叫びたいときは叫んでくださいね。。。って言っておきながら、早く返事しろよって話ですけど。。
    そうなんですよね~~。。なにか言ってもね・・って最初から諦めているっていうか(^^;)
    でも、最近は、いいも悪いも含めて反応があるから、嵐さんすごい!!って思っています。
    ふふ(^^)声堕ちの、後は智くんの全体堕ちかな??Penさんは。私はなに堕ちだろう??まず声堕ちであることには間違いないけど・・恋・・ねえ??どんどん、いつの間にかッて感じだけど。。
    魔王の時かなあ?領を離れたバラエティーで、あの時智くん、以前とも、今とも違う独特の雰囲気で。
    哀しいような・・・淋しいような・・ぼや~~っとした空気をまとっていたような?その辺かな??(笑)
    「身も心も持ってかれました」に深く深く同感です(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。

    ぱるさんへ

    ぱるさん、コメントありがとうございます(^^)いつもいつもお返事遅くなってごめんなさいね。
    そうそう!!別世界には笑ってしまいました。。たしかにそうだし、言いたいこともよ~~くわかる。
    説明するときのあの繊細な指先にときめいていて、私も「嵐」って期待していたら別世界・・・。
    どたってこけてしまいそうでした~~。。も~~ほんと好きだなあ~~。。
    みんなに突っ込まれた後のあの笑顔。。そうか。そうか・・嵐かあ~~みたいな。
    可愛らしかったですねえ。。そうかと思えば大野アナはと~~ってもかっこ良く、画面に出てきたときは観客の方と一緒でほ~~ってため息。。
    なのに、喋り方はあくまで可愛らしく。。あのキメ顔。。かっこいいのに爆笑(笑)可愛らしい。。
    そりゃ、潤くん・・苛めたくなるわねえ~~(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    あゆさんへ

    あゆさん、初めまして。コメントありがとうございます。なのにお返事遅くなって本当に申し訳ないです。。
    智会、申し込みできたんですか??あら。。残念です。。新米も何も・・・私が新米なんでそんなこと気になさらなくっても。。そんなコアな会ではありませんから。。新米ばかり(だよね??)なんで。。
    年もね、私がオバちゃんなんで、気にしないでくださいませ。子どもが小さいですけど、かなり年上ですので。
    「大野君のどこがいいの?」って聞かれますよねえ。熱く語ったって見ない人にはわからない。。
    私は最近、「私は才能のある男が好きなのよ!」って言ってます。「普段はみせないけど、いざとなったらすごい才能を見せつける。。大野君に限らない。学者さんとか、芸術家とか。。昔から、そういう、一見??だけど実はすごいっていう男性がいいの!!」っていっています。後は、押し(爆)
    次回、あればこんどは参加してくださいね(^^)
    また是非遊びに来てくださいませ。。。

    YNちゃんへ

    YNちゃん、お返事遅くなってごめんね~~。。
    うんうん。。それまでのカワイコちゃんがぴしっとスーツ来て画面に現れたときは、思わず声を上げてしまった私。。あまりにもかっこいい~~。なのに、そうそう。。口を開けばたどたどしくって(笑)カワイコちゃんに戻ってしまう。。その辺のギャップが~~さすがギャップ王子だわ(^^)
    そうなのよね。。多分、役に入っていればか~~こいいびしっとしたアナウンサーぶり見せてくれるんだろうけど。。。みたいんだけど。。でも、智くん、すっごく嫌がりそう~。おいらには無理だよ~~って。で、ずっと大変だ大変だっていっているの(笑)でも・・・・観たいんだよね、ファンは(笑)
    ニノちゃん、真剣な目で観ていたね。。うんうん、うなづいたりして。みんな笑っているのに。たしかに、自分が育てたタレントさん見ているプロデューサーさんみたいだったわ(笑)
    YNちゃん、次回公開待っていますよ~~。自分の文章をブログ内で読む。。人も読むかもしれないって、とってもスリリングだと思う。頑張って~~。。あ、でも内緒とか、嫌なときはしなくっていいんだよ。。あまり力入れないで、簡単に考えてね(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

  • 2010/11/24 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→tomoeさん、なおままさん、けーちゃん、ふぁるさん
  • tomoeさんへ

    あはは(^^;)いつのお返事だって話で・・申し訳無いです~~。
    ふふ(^^)智会、とっても楽しく終りましたよ。そうですねえ~^どこでもドアが見つかり次第、ぜひ参加してくださいませ(^^)
    しやがれ、本当にこんなにリピしたの初めてでした。楽しかった~~。ほんと次のしやがれにはがっかりでしたけど。。三本取りの三本目かなあ??とかいってましたよ、あまりのテンションの低さに。。
    あ、私は、智くんのほっぺ触ってみたいです。。。で、唇も(笑)絶対ですよね~~。
    また、遊びに来てくださいね。

    なおままさんへ

    いつのお返事だって話で(^^;)申し訳無いです~~遅くって(><)
    ふふ(^^)じゃあ、こんど東京に行ったときには智会in東京を(笑)会場はなおままさん、頼みますよ。
    もう、10人程度が入れるお部屋でOKですから(笑)お会いできるの楽しみにしています(^^)b
    しやがれ、ほんとミヤネ屋さんの映像と込みで永久保存版です。。スーツの智くん、もう倒れそうでしたよ、スーツフェチには(笑)大宮の距離の近さはいつものこととはいえ見るたびににっこりします(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

    けーちゃんへ

    けーちゃん!!お返事遅くなってごめんね(;;)怒ってないかしら~~(><)
    宮根さん、ほんとうにお上手だった!!さすがなにわの名物MCだわよ。。なにか誇らしかったです。。智くん、いっぱいいじってくれてありがと~~。。
    そうそう。。智くんの舞台はね、他担さんもみたいっていうのよね。うちの近くの潤くんファンさんも大野君の舞台なら観たいから、もし当たれば東京まで行く!っていっている。いやいや・・智担優先限定にしてよ~~って感じです。観たいよねえ~~(><)
    智くんのお誕生会、楽しかったよ~~。北海道は行ってみたい土地なのでまた、考えます~~。あ、でもコブ付きかもしれないけど(><)それでも付き合ってくれる??
    また、遊びに来てくださいね。。

    ふぁるさんへ

    ふぁるさん、智会の時はどうも~~(^^)
    お返事遅くなっていて本当にごめんなさいね。。しやがれ、本当に面白かった。。お客さんでちょろちょろしているのもにっこり。。スーツの智くんには早々にやられてしまうし(笑)大満足でした~~。。
    あ!!ふぁるさん!!こんど私とアラオケして!!お願いします(><)Season、歌いたい~~(^^)
    上手ではないし、陶酔してしまうけど。。今度よろしくお願いします(^^)
    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/11/28 20:44 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、忙しいのに、コメントありがとう(^^)お返事遅くなってすいません。。
    ふふ(^^)和製ちゃっぷりんかあ~~。。北島マヤかあ・・・おもしろいなあ~~chakoさんの表現も。。
    うんうん。。なにも面白いコト言っているわけでないのに皆から笑われるって??
    昨日、ちょっと画像観ていたら、殺陣の練習している若き日の智くん。。ヅラが似合わないって言っていて。。皆に笑われるんだそう(笑)先生が「可愛いから笑うんだよ!すごく似合っているよ」っていっているの。
    そうなんですよね。なにかね、可愛らしくってついつい笑ってしまうの。
    智くんは天性のなにかを持っているに違いないです(^^)v
    宮根さん、好き勝手やっているみたいに見えて、すごかったですね。
    しやがれもこれから宮根さんがPさんでいいんじゃない?って思っちゃいましたよ(半分本気(笑))
    初めてですね、こんなにリピったの。。笑ったのも。。
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/11/30 05:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/499-eba1984e

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

