--/--


- Comments

  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは。

    いいですねえ。
    でも残念ながら私は確実に行けない日時なので、あきらめて家でひとりこっそりお祝いすることにします!

    智くんを愛する皆さんと盛大に楽しくお祝いしてね。。

    またいつか土曜の昼間か日曜の午後に、ノンノンさんにお時間ある時、お会いできたらいいなあなんて思ってます。
  • 2010/11/16 13:16 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 13:36 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 13:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 14:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 15:11 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 16:21 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 16:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 16:47 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 16:57 |  
  • Name:fuu
  • すごく大阪の方が羨ましいです!!
    是非、参加したかった…。
    神奈川住まいの私には「どこでもドア」が欲しいですi-241
    今回は、参加出来ませんが、いつか・・・必ず参加したいですi-179
    みなさんで、大野くんの誕生日を楽しくお祝いして、
    盛り上がっちゃって、いっぱいHAPPYになってください~
    って、久しぶりのコメントで失礼しました。
    でも、ノンノンさんのブログはいつも楽しみにしています♪
    今週は東京ドームですね。
    やっと一年ぶりに嵐さんに会えます。
    嬉しさと緊張となんだか、気分がふわふわしています。
    勝手なコメント人ですが、
    また、寄らせて、コメントさせてください~i-179
  • 2010/11/16 17:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 17:06 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 17:06 |  
  • Name:すっち
  • いいなーいいなー!

    一番で手を挙げたいのに…サクッと行ける距離じゃないのが悔やまれる~

    おーちゃんDVD観ながら、誰にも何にも遠慮なくみんなでワイワイキャーキャー出来るなんて…夢のような空間

    本当に羨ましい…な。

    でも…
    私もその日の同じ時間、東京でおーちゃんの誕生日を祝ってるね

    参加される皆さん、楽しんでくださいね
    おもいっきりキャーキャー言っちゃってくださいね

    楽しい報告待ってます!!
  • 2010/11/16 17:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 19:12 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 19:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 19:17 |  
  • Name:ナカミィ
  • こんばんは♪
    ノンノンさんが、智クンの誕生日会を!?
    えーー!すっごく行きたい・・・けど、東京だからなぁ~・・・。
    今回はあきらめます(涙)。
    智クンのファンが集まって、智クンのお祝いをして、智クンへの愛を語り合う・・・、
    なんて素敵な空間なんでしょう!!
    もう、参加できる方々が羨ましい限りです。。。
    私は、クリームシチュー作って、ケーキ買って、
    DVDを見ながらささやかに過ごそうかなぁ~。あぁ、孤独だわ(笑)。
    是非また東京にいらして♪
  • 2010/11/16 19:21 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 遠くて行けないっ・・・。残念だなあ~。大ちゃんファンとのお誕生会楽しんでくださいね☆彡
    しやがれの宮根さんの回は史上最高におもしろかった。リピが止まりません。
    さすがナニワのMCですね。隅々なところまで段取りや誰をチョイスすればいいかすべて頭に入れてのゲストのような・・・宮根さんの手のひらで嵐さんが存分フル活動し、子嵐が巻起こったような一時間でした。。。
    宮根さんはあんまり知らなくて、どちらかというと大阪っぽいなあと思ってましたけど、怪物くんの番宣でのミヤネ屋見てからなんとなく好感持ってましたがファンになりそうです。あっ、司会としての・・・。
    またなにかあったら大ちゃんと絡んでくれるシーンがあればいいなあ。最近の大ちゃんはどの番組でもおもしろいですよね。消化不良しなくて満足しています☆彡
  • 2010/11/16 19:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/11/16 19:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 20:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 20:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 20:39 |  
  • Name:小春
  • こんばんは ノンノンさん。
    智くんのお誕生日一緒にお祝いしたかったなぁ~
    シフト制の仕事なので急に休むわけにもいかず・・・・(泣)
    でもお会いしたいはずっと希望で、いつか現実になればいいなぁ
    って願っています。
    と言っても智くんの事は詳しくは語れないけどみなさんの智くんの想いを聞いてみたいです。
    次回このような企画があれば誘っていただきたいなぁ。
  • 2010/11/16 21:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 22:22 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんばんは☆
    智くんのお誕生日まであと10日ですね♪記念すべき30歳…一緒にお祝いしたかったですが、あいにく仕事で(泣)
    どうか私の分まで、みなさんと盛大にお祝いしちゃってくださいね(^_-)-☆
  • 2010/11/17 01:17 | URL 
  • Name:chako
  • あぁノンノンさん、貯金が全然間に合わないよ~(爆)
    ん~気軽に行けないのが残念だなぁ…!(泣)
    でも皆さんで大いに楽しんで下さいね

    私はクリームシチュー作ってケーキと紅茶 用意して、DVD見ながら家で お祝いします~

    そのうち、また東京に来る機会があったら、ぜひ~お願いしたいです、はい、お店?手配しますよ~

    今週は その東京ですね!
    中は入れないのにドキドキします(笑)
    グッズ買いに行ったら ついでに羽田まで行こうかな!?と思案中…まだ見に行ってないので

    そう言えば!
    先週、私の誕生日で、やっと嵐さんからの おめでとうメッセージ、見る事ができました~
    もう~こんな豪華な5人に祝ってもらえるって…
    見てる間は とにかく うっとりと贅沢な ひとときでした
    智くんが「ひときわ」カッコよかったです(笑)

    26日は晴れると いいですね
    遠く離れてはいるけど「想い」は智会に連れてって下さいね~
    それでは また
  • 2010/11/17 01:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/17 01:54 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/17 08:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/17 08:33 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/17 08:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/17 09:07 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/17 20:40 |  
  • Name:ノンノン→ドリさん、非公開のmiwさん、非公開のPanさん、非公開のYNちゃん、fuuさん
  • ドリさんへ、

    ドリさん、都合つくとき誘ってくださいね。私の行ける時なら、いつでも会いに行きますから(^^)
    楽しく過ごせるといいけど。。。ちょっと多めなので、不安です(^^;)

    miwさんへ

    miwさん、初めまして。関東にお住まいですか~~(^^)関東なら、それこそい~~っぱい嵐会があるんじゃないかなあ??羨ましいですよ、こっちは(^^)
    ふふ(^^)そうですよね。やっぱり無理してその日にしてしまおうと(^^)
    智くんの30代の初めの日ですから。。
    関東から、無事楽しく終わるように祈っていてくださいませ(^^)v
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    Panさんへ

    Panさん、コメントありがとうございます。。そうですか~^残念です。。
    次回はこの智会にかかっていますので、やるかどうかはわかりませんけど(笑)また、その時お会いできたらいいですね(^^)また、遊びに来てくださいませ(^^)

    YNちゃんへ

    YNちゃん、も~~来ちゃって来ちゃって~~(^^)YNちゃんなら、定員オーバーでも入れるよ~~なんてね(^^)そちらからじゃ無理だよねえ・・・。でも来れたら是非遊びに来てね。
    関東程はないけどさ、ちょこちょこ智ツアー行こうよ(^^)ね??
    来年、東京行けたらいいけど。。。行けなくっても遊びに行こうかなあ~~って思ってはいる。。
    その時はまた、遊んでね(^^)b

    fuuさんへ

    fuuさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんね(><)
    そちらだったら、いっぱい智会も嵐会もあるんじゃないかなあ??そのほうが羨ましいですよ。。
    でも、機会あったら、こちらにあそびにきてくださいね。
    お!!fuuさん、東京参戦でしたか??嵐さんたちに会ってきました??また、様子教えてくださいませ(^^)
  • 2010/11/22 16:02 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちさん、非公開のMikさん、ナカミィさん、aikoiさん、まいんさん
  • すっちさんへ

    すっちさん、コメントありがとうございます。うんうん。。同じ時間、東京で智くんのお祝いよろしくお願いします(^^)東京でも智会いっぱい開かれると思うので、来年智担の皆さんでお祝いできるといいねえ・・。
    それとも、いつか大阪に来る??いつでも大歓迎ですからね。あ!!来年の東京コン、智くんのお誕生日かかればいいのに(^^)あ・・でも私、行ける保証がないですけど(^^;)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    Mikさんへ

    Mikさん、コメントありがとうございます。。そうですか~~っ九州ですか。。で、京セラ参戦??はい!来年もし来られることあったら、ぜひ声をかけてくださいね(^^)お待ちしています。
    また、遊びに来てくださいね。。

    ナカミィさんへ

    ナカミィさん、コメントありがとう。。も~~あんな短い時間しか会えなかったから、ナカミィさんとは是非がっつりいつかお話ししたいです。。機会があったら是非(^^)
    あはは(^^;)楽しい会になるかわからないよ~~。みんな恥ずかしがっちゃって盛り上がらなかったらどうしよ~~って。。ドキドキしちゃいます(^^)
    クリームシチュー・・いいなあ・・・私も夜用につくろうかな(^^)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    aikoiさんへ

    aikoiさん、コメントありがとうございます。。え~~?aikoiさんには嵐友さんがいるじゃないですか~~。
    そのほうがいいなあ~^ですよ(^^)でも、いつか、お会いして、智くんへの愛を(笑)がっつり語り合いたいですよね(^^)
    ミヤネ屋とのコラボ、楽しかったですね。。宮根さん、さすがでした。適材適所!でしたよね。
    みんなすごく面白くって・・楽しくって。。ああいうのを、アニキゲストから学ぶっっていうんでしょうね。
    為になるような話もいっぱいでした。
    次の日のミヤネ屋も、智くん可愛くて可愛くて。。なんどもリピしてしまいます(^^)
    宮根さん、これからもがんばってほしいなあ~~。。
    智くんのファンでずっといてほしなあ~^って思います。
    また、遊びに来てくださいね。

    まいんさんへ

    コメントありがとうございます(^^)コメントにメルアドが付いていたので非公開にさせてもらいますね。
    コメント欄のメルアドのところ、次回から無しでお願いします。何かあったら大変なので。。
    まいんさんのメルアドはもう登録させてもらいました(^^)v
    お誕生会、来られないとのこと。。残念です。。次回あれば参加してくださいね(^^)
    また遊びに来てくださいませ(^^)/

  • 2010/11/22 16:44 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん、非公開のYuzさん、かのさん、chakoさん、bellseikoさん、ふうさん
  • 小春さんへ

    小春さん、コメントありがとうございます。。今回お会いできなくって残念です。
    ふふ(^^)私だって、新米ファンだもの。。深くなんて智くん語ること出来ないけど。。か~~こいいねえ~~って言うだけでいいかなあ~~ってね。だって、普段、かっこいいねえ~って言ったって同意帰って来ないですもん。そうだよね~^なんて言い合えるだけでいいじゃないですか。
    機会あったら、是非(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

    Yuzさんへ

    Yuzさん、今回はごめんなさいね。。今回がいい感じで終われたら、次回も考えますから。。その時はよろしくお願いします、(^^)アドレスもお名前も、ちゃんと登録しておきますよ~~(^^)v
    お会いできて智くん素敵~~って。。きゃ~きゃ~言えるのを楽しみにしています(^^)
    また、是非遊びに来てくださいね。

    かのさんへ

    かのさん、コメントありがとうございます。。お仕事頑張ってきてくださいませ。次回こういう機会ありましたら声かけさせてもらいますね。智くんのお誕生会、いい感じになることを祈っていてくださいませ(^^)
    また、遊びに来てくださいね(^^)/

    chakoさんへ

    chakoさん、コメントありがとうございます(^^)はい!今度また、東京いきますからね~~絶対に。
    その時はガッツリよろしくお願いします。。こちらへ来るお金が用意でき次第、こちらにも是非!!
    智くんの京都時代の思い出を辿りましょう!!
    chakoさん、先週お誕生日だったんですか??おめでとうございます~~(^^)嵐さんたちにお祝いしてもらえていいなあ~~(^^)
    私は・・半年後ですよ。。待ち遠しいような・・・忘れちゃいそうな・・・違う意味でドキドキしてしまいそうです。智くん、かっこ良かったですか・・楽しみです(^^)
    智会、成功を祈っていてください。。ちょっと多くなってしまって・・・ドキドキです(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)v

    bellseikoさんへ

    今回は本当にごめんなさい~~。。もし、いい感じで終われたら、次も考えますので、その時には是非!!
    私も智会初めてで。。お友達が来れないので、知らない方ばかりだし。。ドキドキするのは皆さん同じです。
    もう・・・きゃ~きゃ~言うだけですから、大丈夫と思います。。年も関係ありませんよ・・・って
    主催する本人がかなりの年ですから大丈夫です(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。

    ふうさんへ

    今回は本当にごめんなさい(><)もし今度のお誕生会が無事終われば次回も考えますので、
    その時は是非、参加してくださいませ(^^)
    よろしくお願いします。。
    また、遊びに来てくださいね~~(^^)/

  • 2010/11/22 17:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsawさん、非公開のIwaさん、非公開Mihさん、非公開のKaneさん
  • sawさんへ

    sawさん、今回は本当にごめんなさい~~(><)次回もしするなら、是非近所枠で(笑)
    今回はお嬢さん達と、盛り上がってくださいませ(^^;)
    こちらも盛り上がったらいいんですけど・・・。ドキドキです。
    また、遊びに来てくださいね(^^/


    Iwaさんへ

    Iwaさん、今回は申し訳ないです。次回あれば声かけさせていただきます。。
    楽しい会になること祈っておいてくださいね。
    もう・・ドキドキですけど(^^;)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)/

    Mihさんへ

    Mihさん、こんにちは。今回は本当にごめんなさい。。
    次回することあったら、声かけさせていただきますね。
    メルアドもバッチシ登録させていただきました(^^)v
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    Kaneさんへ

    今回は、本当にごめんなさい。。智くんの事が大好きですか~~。
    同じですよね。いつかお会いしてがっつり語りたいですね。私の周りにも全然いないですから。。
    次回智会開くことあったら、是非参加してくださいませ。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/11/22 17:47 | URL 
  • Name:みみ
  • いつも楽しく読んで、そして読むだけでした。
    ごめんなさい~(笑)!

    勇気をだしてひとつコメを。
    智くんに元気をもらい、ココでもっかい元気を増幅させて
    もらってます。
    これからもよろしくです♪
  • 2010/11/28 23:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/498-9f0b841d

11/16

智くんのお誕生会を募集しているんですが、
人数が超えてしまったので締め切らせていただきます(^^)

次回いきたいわ~~な方は、真っ先にご連絡しますんで。
もしよければ、非公開でアドレス知らせておいてくださいね。

以下は今回の智くんのお誕生会に向けての私の気持ちもつらつら記しています。
お暇な方はちょこっと目を通していてくださいませ(^^)




お知らせです(^^)


大野智くんの30歳のお誕生会をします。

記念すべき30代初めてのお誕生日を智くんを大好きな方とお祝いできたら

そんなことを、つらつら思っていたんですけど、なかなか踏ん切りがつかず。。。
お友達とおめでとうランチでもッて言っていたらお友達がお仕事で出来ず。。
もう、いいか~~なんて(^^;)
そしたらお誕生日を一緒に祝いませんかってお誘いを頂いたので
じゃあ、もう少し人数を増やしてって。

で、この前ブログでつぶやいたんですけど。。
たくさんの声をありがとうございます(^^)

ちょっとバタバタしていたんで、急なお誘いになってしまいますけど、
もし、お時間があれば参加していただけたら・・・って思います。

とは言え、初めてのちゃんとした智会。
あまり人数が多くなっても私には出来ないと思うので、
もう、10人前後の少人数で。)
でも、急なので、皆さん忙しいかな?
もし、ありがたくも人数を超えてしまったら、先着順にさせてもらいますね。
申し訳ないです。

11月26日(金)11時から14時
(場所は阪急梅田駅近辺です。。)
DVDのみられるカラオケ屋さんで、智くんのDVD見るだけのもう、簡単なものです。
よく嵐会にみられる凝ったものは一切ありません。
画像加工も何も出来ないので(笑)飾り付けもないかなあ??(笑)

ただ単にきゃ~~きゃ~~言いたい方、是非参加してくださいませ(^^)

その日は私はちょっと後が押しているので、もう、2時には帰らしてもらいます。
他の日にゆっくり・・とも思ったのですが、
智くんの30歳になった最初の日にお祝いがしたくって。。
無理を言わせていただきます。

その後は残ってゆっくりしていただくのもよし(^^)v
時間がなくて帰られるのもよし、お茶に行っていただくのもよし
皆さんが、仲良しになれるのを全力でサポートさせていただきますので(笑)
お友達も作りに来てくださいね。

ということで・・・

参加申し込み、コメントに非公開!!!で、メルアドつけて申し込んでくださいませ。
のちほど連絡させていただきます。
もしもう、人数が越してしまったら、エントリーの上の方にお知らせしておきます。

人数超えても取り合えず申し込みしたい~~という方がいましたらその旨もお知らせください。

もし、二度目したいなあ~~なんて気になりましたら、連絡させていただきますね(^^)

ということで・・・。

参加される方には連絡させてもらいます。
あ、定員に達した後に申し込みされた方にも連絡しますね。わからないですもんね、非公開だし。
もし良かったら、(もしあったら(笑)次回参加してください。。

「ノンノンさんに会いた~~い」とありがたくも言ってくださる方いらっしゃいましたけど・・。
文章ではいろんなコト書けても、
実際はあんまり気のきいたこと言えないぽっちゃりした普通のオバちゃんなので
期待はしないでくださいね(^^;)
素敵なマダムをご想像の方は、素敵なマダムさんのところで参加してくださいませ(爆)



以上。。。お知らせでした~~~

37 Comments

  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは。

    いいですねえ。
    でも残念ながら私は確実に行けない日時なので、あきらめて家でひとりこっそりお祝いすることにします!

    智くんを愛する皆さんと盛大に楽しくお祝いしてね。。

    またいつか土曜の昼間か日曜の午後に、ノンノンさんにお時間ある時、お会いできたらいいなあなんて思ってます。
  • 2010/11/16 13:16 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 13:36 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 13:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 14:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 15:11 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 16:21 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 16:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 16:47 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 16:57 |  
  • Name:fuu
  • すごく大阪の方が羨ましいです!!
    是非、参加したかった…。
    神奈川住まいの私には「どこでもドア」が欲しいですi-241
    今回は、参加出来ませんが、いつか・・・必ず参加したいですi-179
    みなさんで、大野くんの誕生日を楽しくお祝いして、
    盛り上がっちゃって、いっぱいHAPPYになってください~
    って、久しぶりのコメントで失礼しました。
    でも、ノンノンさんのブログはいつも楽しみにしています♪
    今週は東京ドームですね。
    やっと一年ぶりに嵐さんに会えます。
    嬉しさと緊張となんだか、気分がふわふわしています。
    勝手なコメント人ですが、
    また、寄らせて、コメントさせてください~i-179
  • 2010/11/16 17:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 17:06 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 17:06 |  
  • Name:すっち
  • いいなーいいなー!

    一番で手を挙げたいのに…サクッと行ける距離じゃないのが悔やまれる~

    おーちゃんDVD観ながら、誰にも何にも遠慮なくみんなでワイワイキャーキャー出来るなんて…夢のような空間

    本当に羨ましい…な。

    でも…
    私もその日の同じ時間、東京でおーちゃんの誕生日を祝ってるね

    参加される皆さん、楽しんでくださいね
    おもいっきりキャーキャー言っちゃってくださいね

    楽しい報告待ってます!!
  • 2010/11/16 17:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 19:12 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 19:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 19:17 |  
  • Name:ナカミィ
  • こんばんは♪
    ノンノンさんが、智クンの誕生日会を!?
    えーー!すっごく行きたい・・・けど、東京だからなぁ~・・・。
    今回はあきらめます(涙)。
    智クンのファンが集まって、智クンのお祝いをして、智クンへの愛を語り合う・・・、
    なんて素敵な空間なんでしょう!!
    もう、参加できる方々が羨ましい限りです。。。
    私は、クリームシチュー作って、ケーキ買って、
    DVDを見ながらささやかに過ごそうかなぁ~。あぁ、孤独だわ(笑)。
    是非また東京にいらして♪
  • 2010/11/16 19:21 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 遠くて行けないっ・・・。残念だなあ~。大ちゃんファンとのお誕生会楽しんでくださいね☆彡
    しやがれの宮根さんの回は史上最高におもしろかった。リピが止まりません。
    さすがナニワのMCですね。隅々なところまで段取りや誰をチョイスすればいいかすべて頭に入れてのゲストのような・・・宮根さんの手のひらで嵐さんが存分フル活動し、子嵐が巻起こったような一時間でした。。。
    宮根さんはあんまり知らなくて、どちらかというと大阪っぽいなあと思ってましたけど、怪物くんの番宣でのミヤネ屋見てからなんとなく好感持ってましたがファンになりそうです。あっ、司会としての・・・。
    またなにかあったら大ちゃんと絡んでくれるシーンがあればいいなあ。最近の大ちゃんはどの番組でもおもしろいですよね。消化不良しなくて満足しています☆彡
  • 2010/11/16 19:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/11/16 19:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 20:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 20:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 20:39 |  
  • Name:小春
  • こんばんは ノンノンさん。
    智くんのお誕生日一緒にお祝いしたかったなぁ~
    シフト制の仕事なので急に休むわけにもいかず・・・・(泣)
    でもお会いしたいはずっと希望で、いつか現実になればいいなぁ
    って願っています。
    と言っても智くんの事は詳しくは語れないけどみなさんの智くんの想いを聞いてみたいです。
    次回このような企画があれば誘っていただきたいなぁ。
  • 2010/11/16 21:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 22:22 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんばんは☆
    智くんのお誕生日まであと10日ですね♪記念すべき30歳…一緒にお祝いしたかったですが、あいにく仕事で(泣)
    どうか私の分まで、みなさんと盛大にお祝いしちゃってくださいね(^_-)-☆
  • 2010/11/17 01:17 | URL 
  • Name:chako
  • あぁノンノンさん、貯金が全然間に合わないよ~(爆)
    ん~気軽に行けないのが残念だなぁ…!(泣)
    でも皆さんで大いに楽しんで下さいね

    私はクリームシチュー作ってケーキと紅茶 用意して、DVD見ながら家で お祝いします~

    そのうち、また東京に来る機会があったら、ぜひ~お願いしたいです、はい、お店?手配しますよ~

    今週は その東京ですね!
    中は入れないのにドキドキします(笑)
    グッズ買いに行ったら ついでに羽田まで行こうかな!?と思案中…まだ見に行ってないので

    そう言えば!
    先週、私の誕生日で、やっと嵐さんからの おめでとうメッセージ、見る事ができました~
    もう~こんな豪華な5人に祝ってもらえるって…
    見てる間は とにかく うっとりと贅沢な ひとときでした
    智くんが「ひときわ」カッコよかったです(笑)

    26日は晴れると いいですね
    遠く離れてはいるけど「想い」は智会に連れてって下さいね~
    それでは また
  • 2010/11/17 01:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/17 01:54 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/17 08:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/17 08:33 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/17 08:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/17 09:07 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/17 20:40 |  
  • Name:ノンノン→ドリさん、非公開のmiwさん、非公開のPanさん、非公開のYNちゃん、fuuさん
  • ドリさんへ、

    ドリさん、都合つくとき誘ってくださいね。私の行ける時なら、いつでも会いに行きますから(^^)
    楽しく過ごせるといいけど。。。ちょっと多めなので、不安です(^^;)

    miwさんへ

    miwさん、初めまして。関東にお住まいですか~~(^^)関東なら、それこそい~~っぱい嵐会があるんじゃないかなあ??羨ましいですよ、こっちは(^^)
    ふふ(^^)そうですよね。やっぱり無理してその日にしてしまおうと(^^)
    智くんの30代の初めの日ですから。。
    関東から、無事楽しく終わるように祈っていてくださいませ(^^)v
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    Panさんへ

    Panさん、コメントありがとうございます。。そうですか~^残念です。。
    次回はこの智会にかかっていますので、やるかどうかはわかりませんけど(笑)また、その時お会いできたらいいですね(^^)また、遊びに来てくださいませ(^^)

    YNちゃんへ

    YNちゃん、も~~来ちゃって来ちゃって~~(^^)YNちゃんなら、定員オーバーでも入れるよ~~なんてね(^^)そちらからじゃ無理だよねえ・・・。でも来れたら是非遊びに来てね。
    関東程はないけどさ、ちょこちょこ智ツアー行こうよ(^^)ね??
    来年、東京行けたらいいけど。。。行けなくっても遊びに行こうかなあ~~って思ってはいる。。
    その時はまた、遊んでね(^^)b

    fuuさんへ

    fuuさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんね(><)
    そちらだったら、いっぱい智会も嵐会もあるんじゃないかなあ??そのほうが羨ましいですよ。。
    でも、機会あったら、こちらにあそびにきてくださいね。
    お!!fuuさん、東京参戦でしたか??嵐さんたちに会ってきました??また、様子教えてくださいませ(^^)
  • 2010/11/22 16:02 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちさん、非公開のMikさん、ナカミィさん、aikoiさん、まいんさん
  • すっちさんへ

    すっちさん、コメントありがとうございます。うんうん。。同じ時間、東京で智くんのお祝いよろしくお願いします(^^)東京でも智会いっぱい開かれると思うので、来年智担の皆さんでお祝いできるといいねえ・・。
    それとも、いつか大阪に来る??いつでも大歓迎ですからね。あ!!来年の東京コン、智くんのお誕生日かかればいいのに(^^)あ・・でも私、行ける保証がないですけど(^^;)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    Mikさんへ

    Mikさん、コメントありがとうございます。。そうですか~~っ九州ですか。。で、京セラ参戦??はい!来年もし来られることあったら、ぜひ声をかけてくださいね(^^)お待ちしています。
    また、遊びに来てくださいね。。

    ナカミィさんへ

    ナカミィさん、コメントありがとう。。も~~あんな短い時間しか会えなかったから、ナカミィさんとは是非がっつりいつかお話ししたいです。。機会があったら是非(^^)
    あはは(^^;)楽しい会になるかわからないよ~~。みんな恥ずかしがっちゃって盛り上がらなかったらどうしよ~~って。。ドキドキしちゃいます(^^)
    クリームシチュー・・いいなあ・・・私も夜用につくろうかな(^^)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    aikoiさんへ

    aikoiさん、コメントありがとうございます。。え~~?aikoiさんには嵐友さんがいるじゃないですか~~。
    そのほうがいいなあ~^ですよ(^^)でも、いつか、お会いして、智くんへの愛を(笑)がっつり語り合いたいですよね(^^)
    ミヤネ屋とのコラボ、楽しかったですね。。宮根さん、さすがでした。適材適所!でしたよね。
    みんなすごく面白くって・・楽しくって。。ああいうのを、アニキゲストから学ぶっっていうんでしょうね。
    為になるような話もいっぱいでした。
    次の日のミヤネ屋も、智くん可愛くて可愛くて。。なんどもリピしてしまいます(^^)
    宮根さん、これからもがんばってほしいなあ~~。。
    智くんのファンでずっといてほしなあ~^って思います。
    また、遊びに来てくださいね。

    まいんさんへ

    コメントありがとうございます(^^)コメントにメルアドが付いていたので非公開にさせてもらいますね。
    コメント欄のメルアドのところ、次回から無しでお願いします。何かあったら大変なので。。
    まいんさんのメルアドはもう登録させてもらいました(^^)v
    お誕生会、来られないとのこと。。残念です。。次回あれば参加してくださいね(^^)
    また遊びに来てくださいませ(^^)/

  • 2010/11/22 16:44 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん、非公開のYuzさん、かのさん、chakoさん、bellseikoさん、ふうさん
  • 小春さんへ

    小春さん、コメントありがとうございます。。今回お会いできなくって残念です。
    ふふ(^^)私だって、新米ファンだもの。。深くなんて智くん語ること出来ないけど。。か~~こいいねえ~~って言うだけでいいかなあ~~ってね。だって、普段、かっこいいねえ~って言ったって同意帰って来ないですもん。そうだよね~^なんて言い合えるだけでいいじゃないですか。
    機会あったら、是非(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

    Yuzさんへ

    Yuzさん、今回はごめんなさいね。。今回がいい感じで終われたら、次回も考えますから。。その時はよろしくお願いします、(^^)アドレスもお名前も、ちゃんと登録しておきますよ~~(^^)v
    お会いできて智くん素敵~~って。。きゃ~きゃ~言えるのを楽しみにしています(^^)
    また、是非遊びに来てくださいね。

    かのさんへ

    かのさん、コメントありがとうございます。。お仕事頑張ってきてくださいませ。次回こういう機会ありましたら声かけさせてもらいますね。智くんのお誕生会、いい感じになることを祈っていてくださいませ(^^)
    また、遊びに来てくださいね(^^)/

    chakoさんへ

    chakoさん、コメントありがとうございます(^^)はい!今度また、東京いきますからね~~絶対に。
    その時はガッツリよろしくお願いします。。こちらへ来るお金が用意でき次第、こちらにも是非!!
    智くんの京都時代の思い出を辿りましょう!!
    chakoさん、先週お誕生日だったんですか??おめでとうございます~~(^^)嵐さんたちにお祝いしてもらえていいなあ~~(^^)
    私は・・半年後ですよ。。待ち遠しいような・・・忘れちゃいそうな・・・違う意味でドキドキしてしまいそうです。智くん、かっこ良かったですか・・楽しみです(^^)
    智会、成功を祈っていてください。。ちょっと多くなってしまって・・・ドキドキです(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)v

    bellseikoさんへ

    今回は本当にごめんなさい~~。。もし、いい感じで終われたら、次も考えますので、その時には是非!!
    私も智会初めてで。。お友達が来れないので、知らない方ばかりだし。。ドキドキするのは皆さん同じです。
    もう・・・きゃ~きゃ~言うだけですから、大丈夫と思います。。年も関係ありませんよ・・・って
    主催する本人がかなりの年ですから大丈夫です(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。

    ふうさんへ

    今回は本当にごめんなさい(><)もし今度のお誕生会が無事終われば次回も考えますので、
    その時は是非、参加してくださいませ(^^)
    よろしくお願いします。。
    また、遊びに来てくださいね~~(^^)/

  • 2010/11/22 17:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsawさん、非公開のIwaさん、非公開Mihさん、非公開のKaneさん
  • sawさんへ

    sawさん、今回は本当にごめんなさい~~(><)次回もしするなら、是非近所枠で(笑)
    今回はお嬢さん達と、盛り上がってくださいませ(^^;)
    こちらも盛り上がったらいいんですけど・・・。ドキドキです。
    また、遊びに来てくださいね(^^/


    Iwaさんへ

    Iwaさん、今回は申し訳ないです。次回あれば声かけさせていただきます。。
    楽しい会になること祈っておいてくださいね。
    もう・・ドキドキですけど(^^;)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)/

    Mihさんへ

    Mihさん、こんにちは。今回は本当にごめんなさい。。
    次回することあったら、声かけさせていただきますね。
    メルアドもバッチシ登録させていただきました(^^)v
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    Kaneさんへ

    今回は、本当にごめんなさい。。智くんの事が大好きですか~~。
    同じですよね。いつかお会いしてがっつり語りたいですね。私の周りにも全然いないですから。。
    次回智会開くことあったら、是非参加してくださいませ。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/11/22 17:47 | URL 
  • Name:みみ
  • いつも楽しく読んで、そして読むだけでした。
    ごめんなさい~(笑)!

    勇気をだしてひとつコメを。
    智くんに元気をもらい、ココでもっかい元気を増幅させて
    もらってます。
    これからもよろしくです♪
  • 2010/11/28 23:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/498-9f0b841d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

