--/--


- Comments

  • Name:sao
  • のんちゃん、こんにちは(*^^*)

    毎日忙しいのに、いつもありがとう(*^ー^)ノ♪


    昨日の智くん、スタジオで見れて良かった(*^^*)

    私も少しだけスッキリしたように見えたんだけど、気のせいだったのかな(^^;

    でも、最後にタモリさんにも言われてて智くんも気を付けますって言ってたから、智くんのことだからちゃんと絞ってくるんじゃないかな(^-^)


    昨日の「ファー!」にはまりまくっている智くんが可愛らしくって、私もほわんとしちゃいました(*^^*)


    アラシちゃんでの戸田さんがどこがツボかわかんない。
    もう少し見ていたい。
    なんて言ってて( ̄▽ ̄;)
    新年のVS嵐のSPで「かぁちゃん見てろよ!」の流れからダブルキャッチする智くんも目の前で見てて、すごく目がハートだったし、密かにライバル出現かもよ!のんちゃん( ̄□ ̄;)!!


    今日は娘の誕生日(*^^*)
    これから、ケーキを囲みます(*^^*)
  • 2010/11/13 17:12 | URL 
  • Name:ともりん
  • ノンノンさん、こんにちは~昨日今日とちょっと暖かめな秋です。
    でも関西は黄砂ひどいようですね。私はアレルギー持ちなので、黄砂もとっても敏感で、
    くしゃみやら喉が痛くなったり結構感じます。

    ひみあらはHDDを何故か知らぬ間に別で使用されていて、
    何と始めの20分位残量ゼロで録画できなかったわ~
    でも餃子から観れました。お気に入りは智くんでしたね。
    えりかちゃん始めから決めていたかな?って感じでしたね。モテるなあ、智くん!

    釣りのデート服は、始めはああとうとう残っちゃう?って思ったけど、
    ひなのちゃんの鋭い色気ポイントを言われたら、もう首周りから
    漂う色香ばかりポイント観してしまい、まさかの一抜けでした。

    きっと世の男性には全然参考にはならない勝負服でしょうが、
    要は智くんが飾らなくても放出してしまう色気というか
    内側からあふれてしまう魅力はやはり唯一無二な人なんだな
    と再確認しました。

    Mステは、ちょっともっとぷっくりを想像していたので、あれは
    コン前に少し絞ったのかな?とも観えましたが、角度によっては
    あれやっぱり、丸いくまちゃんみたいに可愛くなったり、笑わない
    視線だとやたら男っぽい表情でドキッとしたり、本当にすべてが
    7変化な方で、もう掴みきれなくて、不思議で、小悪魔な智くん
    でした。本人はそんな自覚はないのかもしれませんがね、
    観ている方はいちいち翻弄されてしまいます(笑)

    歌以外ではしゃべってくれなくて、最後のタモさんへの自白?
    以外は声が聴けなかったけど、潤君と気付いていたようだったり、
    やはり生放送だと色々と嵐さん全員の色々な動きがみれて、
    楽しいね。今日から札幌だけど、全国には行けない人が
    いっぱいいるので、ああやって全国放送で歌が聴けるのは
    とっても幸せな事です。

    相葉ちゃんもう本当にどこまで面白いこなの~衣装さんもびっくりしたでしょうね。
    でもやんちゃ君みたいで、もうかわいいというかもしかしてラッキーかな?
    (すみません、ちょっと変態で。。)

    一番可愛かったのは、平井さんのふぁーに反応してツボに
    はまって笑う智くん。あの宿題くんのときのおば可愛い
    お姿と叫びを思い出してしまい、あの回観たくなりました。

    でも、ぷっくりより最初に智くんみたとき、顔の色が又黒くなっていたように
    観えたのだけど、もしかして釣りに行っていたのかしら?それともドーランの色のせい?
    とにかく動く智くんなら可愛いからいいんだけどね。

    果てない空、いい応援メッセージソングのようで、
    聴き入ってしまいます。娘もずっと鼻歌っているので、お気に入りの様です。

    ミヤネ屋昨日見逃したので、月曜リベンジします。今夜はしやがれも楽しみ。
    でも札幌で、お祭りなんですね~
    けがなく頑張れ~  

    美味しい誘惑がたくさんありそうだけど、
    智くん、ドームまでにもうちょっとシュッとして欲しいかな。
    タモさんにあんな風に言ったので、本気で絞ってくるかもしれ
    ませんね。まだまだ目が離せませんね。

    ああ長いなあ。スペース的に迷惑なら非コメにしてね。
    ではでは~
  • 2010/11/13 17:13 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    前髪智じゃなくてちょっと残念だったけど、ほんと生放送は今の様子が見られるから嬉しいですよね。
    やっぱりぽっちゃり、ちょっと暇だと食っちゃ寝しちゃうのかな?

    そうそう前半タモさんのちょうど後ろに座ってくれてたから、何度も映ってラッキーって思いました。
    カメラ目線、多かったよね。
    果てない空は踊る曲ではないから移動(?)だけだったけど、仕方ないか。

    相葉ちゃんの失敗、智くんじゃなくて良かった~~!
    ダメだよ、見せちゃ!!(笑)

    あ~、智くんの声。
    色っぽくて響く声。
    智くん、自分の声の魅力に自覚はあるんだろうか?
    おばさんたちを虜にしてやろうとか思ってたら曲者だけど、そんなこと全く考えつかないであろう智くん。
    無邪気なもうすぐ30歳。

    ってことは私ももうすぐ四捨五入すると・・・、いや四捨五入はダメ。切り捨てで。な年になっちゃうんです!
    ひょえ~~。
    いえいえ気持ちは年々若返ってるからいいんです!

    maboroshiの智くんのソロ、あ~、切ない・・・
    そして甘~い声。あれって甘い声じゃない?
    甘いよねえ。。。
    とけちゃうよねえ・・・

    今日のミヤネ屋、じゃなくてしやがれ、とっても楽しみです。
    月曜の裏話もだけど。
    おは朝で見なれた宮根さんなので親近感があります。
    10時が待ち遠しい~~

    もうすぐ始まるね、札幌。
    どんなかな・・・・
  • 2010/11/13 17:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/13 19:24 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/11/13 19:39 |  
  • Name:もえか
  • mステ 久しぶりの生智くんほっぺがぷっくりして可愛いかったですね。今回もmステだけなんですかね。もっと歌ってる嵐さん達が観たいですね。FNS歌謡祭の日ですが名古屋ドームでのコンサート中ですよね!もしかして中継?ありですか?ノンノンさんどう思いますか?今から夜勤の為仮眠します。しゃがれ録画しなくては。ノンノンさんまた、来ます。
  • 2010/11/13 20:46 | URL 
  • Name:かなこ
  • こんばんは、ノンノンさん(*^o^*)
    嵐ちゃんは、智まつりでしたね(^-^)♪
    私も、大野くんを好きになった当時を思い出してみると…確かに、最初から『かわいい~!!』『かっこいい~!!』と思ったわけではなくて…『なんか気になるなぁ…』って気持ちのほうが大きかったな。。
    芸能人、ましてやアイドルなんて、普通は容姿から入るものなのに…ほんと不思議なひとですよねぇ、大野くんて。
    で…『知りたい』と思ったが最後、それはもうサトシックの初期症状で…(>_<)本当にいろんな顔を持っているから、知りたいって欲求がいつまでも尽きることがないんですよね(>_<)v
    だからね、なんか…アイドルのファンやってます!!っていうより…本当に恋しちゃってる気分(>_<)!!
    ……いやぁ~、相当イタイなぁ私(笑)
    マネキンも、まさかのイチ抜け(@_@)!!
    あそこまでブレないと、もうかっこいいとしか言えません(>_<)v
    Mステは…んふふ(^w^)プクプクしてましたぁ(*^o^*)かわいいっ(>_<)!!
    なんかね~、もう、麻痺してきて(笑)思ったほどそんなでもないなぁ、とか思ったり(笑)プクプクほっぺもかわいいとしか思えないです(>_<)v

    札幌は今ごろ、みなさんしあわせ気分でしょうね♪
  • 2010/11/13 21:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/14 02:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/14 12:24 |  
  • Name:Ryouko
  • ノンノンさま
    膨大な数のメールなのにお返事ありがとうございます。
    最近ちょっとサトシックが重傷すぎて、ちょっと偏りすぎてたみたいです。もっと力抜いて、大野君応援していきます。

    だって、ノンノンさんのエントリー楽しいんですもの。
    アラシちゃんの大野君、ほんと、まるかったですけど、2連勝で、すてき!!
    戸田恵理香ちゃん、お隣の校区だといううわさを聞いてて、とってもかわいくて有名だったとか、素敵なお嬢さんですよね~
    大野君のこともっとしりたいなんて、うん、うん、なかなかです。
    マネキンのときには、さすがに今度こそ売れ残りかって、ちょっと心配してました。
    翔担ながら、智君押しの娘でさえ”あれはちょっと無理!!、ま、釣りならしょうがないけどね・・・”っていわれてたのに、やっぱりモテ期かも。
    宮根さん、上手に大野君いじってくれて、週末は楽しかったわ。

    札幌盛り上がったみたいですね。やっぱりライブはいいな~
    ノンノンさんのエントリーほんとすてきです。
    また楽しみにしてますね。

    また、おじゃまさせてくださいね。
  • 2010/11/14 12:25 | URL 
  • Name:れいれい
  • ノンノンさん
    こんにちは。

    先週は仕事がすごく忙しくて、VSも秘密もMステも、深夜に帰宅してから録画を見て癒されて、翌日からのハードワークに耐える…という生活でした。智くんがいてくれてよかった。
    でも、朦朧としちゃってたのか、覚えていないところが多数なんで、ノンノンさんのエントリーを参考に、今日まとめて見て、おさらいしました。おかげさまで、より楽しめて感謝です。

    Mステ、本当にしゃべらなかったですね。
    でも平井さんのファーで、静かに爆笑する姿がかわいったら、もぉもぉもぉ。
    お顔がふっくらしてましたね~。
    ふっくら智くんもかわいいけど、ここら辺までにしといてもらえるとうれしいなぁ。せっかくのモテ期なんですから~!! 
    のんびりできてるんだなと、微笑ましい感じはするんですけどね。

    マネキンは、見た瞬間、私も「やっちまった・・・」と思いましたよ。私的にはすごくかわいくてツボでしたけど、デート服じゃないよなぁ・・・ぶれないにもほどがありますよね(笑)
    選ばれる気、あるのかいっ?…って。
    ほかのメンバーもそんなに悪くなかったので、ゲストマネキンの服が披露されるまでは、「もしや、初の売れ残りでは…」とちょっと心配になっちゃいましたよ。
    盗んだ?ダウンペストに蝶タイをコーディネートした俳優さんの登場で、ちょっと安心しましたけど(失礼!)
    結果はまさかの1位抜け。一瞬にして智くんの色気に気づいちゃうなんて、ひなのちゃん、お目が高い!!

  • 2010/11/14 15:51 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちは~先日はちょっとばかり落ち込みコメントではありましたが
    またまた何時もの大ちゃん大好きに戻っちゃいました~(*´∇`)
    M〇テのぽっちゃり大ちゃんほんと奇跡の30歳(^.^)b潤君のリーダーかわいいよ(*/ω\*)がわかる~だってかわいいんだものね(^.^)b

    嵐ちゃんはまるで大野祭でしたね~
    戸田さんも大ちゃんが謎なのね(*^□^*)気になってしまったらもう最後、私のように抜け出せなくなりますよ~。選ばれるようなことは何もしていないのに…はじめから決まっていたのでしょうね~マネキンでも…今回ばかりは売れ残り決定だよって誰もが思ったはず…にも関わらず一抜け決定、色気に気付くひなのちゃん、大ちゃんのことがお気に入りなんじゃないかしら(^.^)bコーディネート??それとも人柄??
    しやがれ…大ちゃんの事がお気に入りのミヤネさん…とっても満足の一時間を過ごす事ができましたm(__)m
    しやがれのリピが止まらな~い(*´∇`)

    また寄せてもらいますねm(__)m
  • 2010/11/15 12:33 | URL 
  • Name:りさママ
  • お返事有難うございます。探してみたらkyo~ありましたぁ~が、高すぎる
    二万円ちかくするねんよ諦めました!その代わり
    コンサートDVD 買おうかなぁ
    オススメあれば 教えて下さい。って 全部か
    今日はミヤネ屋ですね。楽しみ
  • 2010/11/15 13:18 | URL 
  • Name:miki
  • はじめまして!
    昨日札幌2日目の大野くんを見てきました。
    不思議な事に素敵な顎のラインでした!
    実はMステの大野くんを見て「札幌はぽにょちゃんか~」って思いこんでいたので・・・。
    歌も大野くんは絶好調でしたよ♪
  • 2010/11/15 17:21 | URL 
  • Name:ともも
  • こんばんは!

    札幌も終っちゃいましたね。残るは東京、名古屋、福岡か。。。
    こっそり、名古屋の復活ってあるのかなと(笑)
    私の名義は名古屋を申し込んだんですよ。
    もし、あっても近くの人からだよな~とかしつこく考えてました。。。
    嵐さん、大野くんに会いたいな~~。

    1日だけでも会えたら幸せなんだろうけど無我夢中で記憶が飛んじゃって。
    あれは幻だったんじゃあって感じです。
    2回も参加できたら、余裕もって落ち着いて、観れるのかな~。
    いやっ、興奮加減は一緒か。。。
    果てない空を生で聴きたいです。

    ノンノンさんも卓球をかじっちゃったことが、おありで?
    ワタクシもです。じゃあ癒しコンビと対戦の妄想しちゃったり?
    是非とも私とダブルスで(笑)

    先週はツボがたくさんありましたね。
    山コンビの目線いただきましたね~。テレビ前で叫んじゃいましたよ。娘が嵐ファンで良かったです。
    じゃなかったらドン引きでしょうね。。。歌はPVを観てたからか落ち着いて観れました。なんかエムステのわりには曲が短かったですよね。

    マネキンはひなのちゃんをすごく見直しました。
    わかってるじゃないの~って!!やっぱ近くでみたらフェロモンがだあ~って出てるんだな。。。でも近づかないでよってね。

    戸田さんも完全に堕ちましたね。でも確か彼氏がいるみたいだし大丈夫ですね(笑)
    ほんとモテ期ですよね。

    あ、相葉ちゃんのジュニアの件、スタイリストさんは女性でも私たちより少し年配の2008国立で、ニノの首元をなおしていた方でしょうか?
    なら少し安心なんだけど(笑)
    スタイリストさんか。。。もし私が大野くん専属のスタイリストになれたら緊張して舞い上がって、すぐ解雇だろうな~。
    ノンノンさんは何になりたいですか?仕事関係だったら。
    メイクさんとか?。。。。。考えただけでたまりませんね。









  • 2010/11/15 18:29 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん、ともりんさん、ドリさん、非公開のIwaさん、まいんさん
  • saoちゃんへ

    saoちゃんこそ、忙しいのにいつもコメントありがとうね。なのにお返事めちゃくちゃ遅くってごめんね(><)
    そうだね~~。私もちょっとほっそりした?って思ったのに(笑)歌うときにはちょっとふっくらで(笑)
    智くんって角度によってけっこう変わるからね。でも、いつもよりふっくらしているのは間違いないかも?(爆)ふふ(^^)ちゃんと絞って来なかったねえ~~。。東京ドームでもふっくら(笑)
    ま、幸せそうだからいいやって。。甘甘(笑)
    戸田ちゃん、不思議系だから、当てにならないよ!!(願望??(笑))次のランキングでは、ニノちゃんだったりするかも?(笑)
    また、遊びに来てね(^^)

    ともりんさんへ

    ともりんさん、コメントいつもありがと~~。お返事遅くなってごめんね~~(><)
    そうそう。。戸田ちゃんにもひなのちゃんにも高評価で!!ほんと今絶好調のモテ期!!うれしいねえ~~。ひなのちゃんなんか、モデルさんだし、絶対いうのダメだって思っていたんだけど。。ひなのちゃんくらいになるとかえってごてごて飾ってないシンプルな中にもにおい立つ色気!!なんてもの重視なのかも??
    Mステも今回はしゃべらないなあ~~って思っていたけど、あのふっくらホッペやカメラ目線には笑わせていただいたし。。東京でもやっぱり絞りきれていなかったみたいで、ふっくらしていたとか(笑)もう・・30だものね、今までみたいに絞れないのかもよ~~(^^)
    そうなったら困るので、ちょっとはがんばってほしいなってね。(笑)
    相葉ちゃん・・・ほんと困ったチャンですね~~なんてね。衣装さんは、うんうんラッキーだけど(笑)全国の相葉担さんは、も~~見せないでよ~~(><)って思ったかも(笑)
    ふふ(^^)長くても大丈夫だよ~~。セッカクのコメント。。公開させていただきますね。
    また、遊びに来てくださいませ。。

    ドリさんへ

    お返事遅くなって、ごめんね~~。。Mステ、智くん、ほとんど声は聞けなかったけど(笑)タモさんの後ろで、たくさん映っていてうれしかったです。もう~~話ほとんど聞いてなくって、ずっと智くんの顔だけうっとり見ていたよ~~。ほんと・・・か~~わいい~~(><)って思いながら。キャディーさんの話のとき、自分の言った、「ファ~~」も思い出したかなあ?って思いながらみていました。今の智くんみられるから、本当にMステは楽しみなんだ~~。
    果てない~~は智くんの声が本当に色っぽくって。。そうそう。。色っぽくしようなんてまるっきり思っていないだろう智くん。。いや・・もう・・・小悪魔ちゃんすぎて(^^)
    しやがれも、楽しかった!!宮根さん、最高~~(^^)v
    また、遊びに来てくださいね~~。。

    Iwaさんへ

    Iwaさん、コメントありがとうございます。。なのに、お返事遅くなって申し訳ない(><)
    札幌コンどころか、もう東京コンも最終日じゃないか~~(><)毎日が飛ぶようにすぎていくので、困ります~~(><)
    東京コンも札幌コンも盛り上がったみたいで!!さすが嵐さんと6人目の嵐さん達です!!
    智くん、太った太ったって言っていても、標準よりは細いものね。ほんと、顔にすぐつくって昔もいっていたし。。あれぐらいが健康的でいいのかも??とはいえ、あれ以上でダンスに支障あってもねえ・・。
    その辺、気をつけていただければ、もう何の、文句もありませんです(^^)
    また、遊びに来てくださいませ。

    まいんさんへ

    まいんさん、今日は。。メルアドがついていたので内容は非公開にさせていただきますね。すいません(><)
    智くん。。お顔ふっくらでしたよねえ(笑)いやいや。。でもそれはそれでなにか色っぽくって。。でも、かわいらしくって。。いいですけど(^^)b
    そうなんですよ~~。智くんの声の広がりについて、がっつりしゃべりたい~~。でも引かれそうですよね。この前、お友達に歌を聴かせながら解説すると、すごくわかったみたいで。智くんの声が入るのとはいらないとでの違い、納得してくれました。順番に入るときがあるでしょ?で、そのときって最後に入るときが多いから、余計さいごの声の広がりになるほど!!ってなるみたいです。お友達に聞かせる機会があれば、そういう聞かせ方、効果あるかも??です。
    マネキン、まさかの一抜け。。うそ~~(@@)でした。びっくりで、うれしくって(^^)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/11/21 12:21 | URL 
  • Name:ノンノン→もえかさん、かなこさん、非公開のmyさん、非公開のあ~ちゃんママさん、Ryoukoさん
  • もえかさんへ

    お返事遅くなってほんと~~にごめんなさい(><)Mステの生智くん。。うんうん。。かわいらしかったですね。もう、幸せそうにしていてくれたらなにもいう事はありませんね(^^)FNS歌謡祭楽しみですね。中継かなあ~~?どういう風にしてくれるのかな?もしかしたら、コンに来れない人のために、ちょっとでもコンの雰囲気を!!って事??そうだったら、うれしいですよね(^^)
    また、遊びに来てくださいね

    かなこさんへ

    お返事いつもいつも遅くなってごめんね(><)コメント毎回とっても楽しみにしています(^^)ありがとうね~~。。私はね、智くんの声落ちなんだけど、よく考えたらその前のMステのハッピネスで、なにかちょっと気のなさそうに、でも楽しそうに踊っている智くんが気になっていたんだって。Mステの録画したハピネス見ていて気がついたんです。そうなんですよね。なにか芸能人を好きになるって言う容姿からって感じじゃなく、なんだろね?不思議な感じだなあ・・・って思いますね。
    ほんとはね、ほっそりした智くんが好きだけど(^^)ぷっくらほっぺの智くんもほんとかわいくって。いやいや、どちらも捨てがたいよねえ~~なんて。。ほんと末期症状だわ(^^:)
    また、遊びに来てくださいね。

    myさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい(><)いつの返事だって話ですけど(^^;)
    チラ見のネックレスって、本当に色っぽいですよねえ~。智くんて首周り、喉仏などなど、色香が匂い立つようで。。顔が今かわいらしいから、かわいいやら色っぽいやら、いろんな魅力満載で、くるくる変わる表情に翻弄されてしまいます。あれだけ意識しない小悪魔ぶりどうよ!!って感じ’(笑)
    何か、そういうとらえどころのない魅力が戸田ちゃんのハートを射止めたのかも(^^)b
    Mステもタモさんの後ろでよく見えて(^^)本とですよね。ふっとこちらを見るときなんかにやりってしてしまう。楽しかったです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

    あ~ちゃんママさんへ

    お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)いつもいつもコメントありがとうございます(^^)
    魔王・・お友達見てくれているかなあ??ドラマって、やっぱり時間の余裕のあるときって思っているうちに、持っていることに満足してなかなか見ないんですよねえ。だからね、私こんどうちに来る、例の智くんのソロを喜んでみてくれたお友達に、一話だけ強制的に見せてしまおうと(^^)そして、続き見る?って言ってみるって言ったら貸そうかと(笑)とれだけ策略めぐらせているんだって話ですけど(笑)でも、やっぱり見て欲しいですもんね(^^)がんばりま~~す(^^)
    マネキン・・・あの服装、私ほんとに、うれのこりだ~~~って(笑)あれ、智くんの事気に入ってないと絶対選ばないと思う!いや~~智くん、本当にモテ期で(^^)戸田ちゃんもひなのちゃんもなんなの~っ(><)でも、うれしいですね。
    ふふ(^^)プクプクホッペもかわいらしい。。もう、どんな智くんもまるごと好きですよねえ~~(^^)
    また遊びに来てくださいね。

    Ryoukoさんへ

    お返事遅くなってごめんなさいね(><)
    そうそう。。力を抜いて(^^)気長に、ゆったり智くんらしく応援して行きましょう。智くんがいつも言うように。。いつまでも、見守っていけたらって思います(^^)
    マネキンはほんと、今回ばかりは売れ残り覚悟しましたよ(笑)だってデートじゃないですもんね。でも、娘さんの言うとおり、釣りデートなら仕方ない。。モデルの皆さんにつりデートをしたいかって話で。。ひなのちゃんが、あの智くんの色気に気づいてくれてよかった~~(^^;)戸田ちゃんも、気になるなんて、こっちこそ気になる理由だったし。見ていてうれしくなってしまう(^^)
    とっても楽しかったです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

  • 2010/11/21 15:16 | URL 
  • Name:ノンノン→れいれいさん、大ちゃんLOVEさん、りさママさん、mikiさん、とももさん
  • れいれいさんへ

    お返事遅くなってごめんなさいね(^^;)れいれいさんもお忙しそうですね。深夜までの激務大丈夫ですか?智くんに癒されてお仕事がんばっているご様子。。うんうん。。智くんがいてよかったっている気持ち、わかります(^^)b
    マネキン・・私も売れ残り覚悟しましたよ。そりゃ、あの姿最高に似合っていたけど。。モデルさんたちが行きたいところが釣りデートって、ありえないなあ・・って。一時期、色々考えていたけど、最近、めんどくせ~~しもう、着たいの着て売れ残りだったらそれでいいや~~なんて考えてそう。今回の一抜けでますます釣り関係でいってしまいそうですね。あの格好もかわいいけど・・・ほかのキメキメの智くんも見たいような・・(笑)
    首辺りの智くんの色気に気づくなんて。。。ひなのちゃん、智担なみですね。(笑)
    平井さんのファ~に爆笑する顔を何回もリピして、存分に癒された私です。
    また、是非遊びにきてくださいね(^^)

    大ちゃんLOVEさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい(><)
    そうそう。。放送されたのを見る限り、智くんが選ばれる要素がほとんどない。あのロッキーの腹筋くらい(笑)最初から、決まっていたのかなあ??ひなのちゃんもあの色気に気づくあたり、智担に勝ると劣らないセンサーというかなんというか・・最初から、これまた智くんがお気に入りだったの~~なんて。もう・・このモテ期。。智担にはうれしいかぎりで(^^)
    Mステのふっくらホッペも、かわいすぎる30歳(まだだけど(^^;))まさに奇跡!!ですね(^^)v
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    りさママさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい~~(><)
    Kyo~・・・高いでしょう・・。手がまったく出ません。欲しいけどね。そのかわりコンDVD買っちゃいますか??私は初コンDVDはTimeでしたね。全編よかったけど、最後の挨拶から、素晴らしい世界がほんと泣けてきます。智くんのソロも素敵だし。。次は・・・国立初コンかなあ?その次はいざ!Now。
    どれもこれも素敵なんで・・・どれがっていえませんね(笑)だから、全部!!です。片っ端から買ってくださいませ(爆)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    mikiさんへ

    初めまして!mikiさん。。初めましてなのにお返事遅くなってごめんなさい。
    そうですか~~。ぽにょちゃんじゃなくって素敵なあごのラインでしたか(^^)
    うんうん。。智くんはいつでも素敵ですね。ドームに響く智くんの声、そして踊り。。ピカイチです!
    また遊びに来てくださいね(^^)

    とももさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい~~(><)
    お!!とももさんも卓球かじったことおありで??初心者相手ばかりなので、卓球思いっきりしたいなあ~~。今度お相手よろしくお願いします(^^)って何に食いついているんやら?(笑)
    コン参戦は一回も二回も変わらないですよ~~。近づいてくると過呼吸になっちゃいそうだし、始まる前は心臓飛び出しそうです。嵐コンって、本当に素敵(^^)何度も何度も参加したくなって。。欲張りになってしまう。
    ひみあら、楽しかったですね。智祭りで、智担には大満足でした(^^)戸田ちゃんもひなのちゃんもGJ(^^)うれしかったです(^^)Mステの智くんの目線、山コンビ、タモさんの後ろ、そして大爆笑。。
    かわいくてかわいくて・・く~~(><)ですよね(^^)
    スタイリストさん・・・どうなんでしょ?その方だと安心なんだけど(笑)
    え??お仕事関係??なんだろうなあ~~やっぱりマネージャー??(笑)車で家まで智くん送っていってあげたいです。あれ?運転手か?(笑)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/11/21 15:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/29 13:32 |  
  • Name:ノンノン→非公開のbosさん
  • bosさんへ

    こんにちは、bosさん、お返事遅くなってごめんなさい(><)
    そうですか~~今年に入ってからのファンさんですか。。今、一番追っている時じゃないかと(笑)
    画像もそろそろ見尽くした頃じゃないかと(^^)なにかいい素材ですか??
    う~~ん。。難しいですよね。
    うたばんの下克上ものも当然見ているでしょ?Hey×3だって、昔のも面白いですよ。これもみてますか?
    そうだなあ・・・昔からのファンの方のブログも面白いですよ。昔の智クン、いっぱいいますし(^^)
    あとなんでしょうね?思いついたらお知らせしますね(^^)
    年末に向けて、嵐さんたくさん見られるかなあ??Mステのスーパーライブ、生嵐さんで楽しみです(^^)
    また、是非遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/12/05 11:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/05 23:57 |  
  • Name:ノンノン→非公開のbosさん
  • bosさん、こんにちは(^^)コメントありがとうございました~~。。

    うんうん!!私も初めてのはなまるカフェの時の智クン、大好きです~~。。あの髪型、あの柔らかそうなほっぺ・・可愛らしいですよね。だいたい、2001年から、2002年ころの髪型好きですねえ~~。
    でも、あの頃は全然アイドルって興味なくって。あ、でも、潤くんのごくせんは観ていて、嵐って言うグループは知ってましたけど。
    だいぶ遅れたけど、でも、今だから、今の智くんだからはまったんだって思っています。過去の舞台とかのDVDほしいですよね~~。。同感です(><)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/12/07 12:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/497-f30f75fd

11/13

今日は札幌ドームで嵐さんのコンサートです(^^)

今日は札幌よく晴れているみたいですね。。
グッズ売り場はとってもたくさんの人人人みたいで。

こちらに遊びに来られている方も参戦されているでしょう

なにか想像するだけで、く~~~(><)ッてなってしまう自分がいて。
人様のコンサートなのに。。。なに?この興奮??
だって・・・・昨日の生嵐さんが・・・・目の前に~~~(><)

ハア・・・ちょっと興奮です。。(ばかだなあ・・・(^^;))

昨日は、卓球をしてきました~~。。
昔ちょっとかじったことがあるので、幼稚園時代のママ友と(^^)
みんなは初心者で、私が教える形になるんだけど(えっへん!!(笑))
これで3回目なんだけど、とっても上手になっていて。。楽しいです。

でも、一時間半ずっと教えっぱなしは、ちょいときつくって・・・。
疲れちゃいました~~。
で消費した分、ランチ食べに行ったし。。ああ・・元の木阿弥。。。(><)

で、子供をプールに連れていき、やっと帰ってきたら、
ちょっと深刻なお電話で話し込んでいて切れず・・・。
夕飯・・・・8時になってしまいました(;;)
Mステを観ながら最後の仕上げと並べたり・・・。
落ち着かない~~(><)

はあ・・・疲れた・・・(;;)

今日は今日で、朝から、校庭のお掃除のボランティアです(^^)v
働いてきましたよ~~~とか(笑)
関西は今日は黄砂がすごくって(><)
この時期に??な感じで近くの山も遠くの山も霞んであまり見えない。
私ね、花粉大丈夫なんだけど、この黄砂苦手みたいで、喉が痛くなったり、目が痛くなったり。
昨日から、なにか声の出方が変だなあ~風邪か?ッて思ったら、
黄砂かあ~~~~~!!!ッて感じです(^^;)


ってことで、も~~な~~ンにもブログゴト出来無くってごめんなさい(><)

そうそう・・・ミヤネ屋で嵐にしやがれのことが流れたとか・・・。
観ていなかったです(;;)観ていた方、どんな感じでしたか??

でも!!月曜日、同じくミヤネ屋で、嵐にしやがれのウラ話が流れるとか!!
絶対録画忘れないようにしなくっちゃ!!

裏TVガイドでも→裏TVガイド
Mステのツイッターでも→Mステツイッター

嵐さんの名前があります。。

はあ・・・後はわかんないなあ~~。なにかあったら教えてくださいませ(^^)
Mステのブログにも打ち合わせ中の嵐さん出ていますね。
相葉ちゃんの上着(?)のボタンが取れて大爆笑の嵐さんです


ひみあらとVS、エントリーできなかったです(><)
でもちょっとだけ。。その後Mステの感想。。です。。

も~~ほんと。・・グダグダのつぶやきで(^^;)

私がいいたいだけだも~~~んな感じなんで、早々に畳んでしまいますね~~。。

むちゃくちゃ暇な方だけで・・あはは(^^)


では、どうぞ~~




もうね、詳しいあんなツボやこんなツボは、いろんなところでされているでしょうから、
私の思ったことだけで(^^)

智くん、VSではほとんどしゃべらなかったですよね(笑)
でも、オープニングの大統領に名前、「もう、なくね?」ッていう声が、
ちょっと泳ぐ目が可愛らしくって。。
まだ、いっぱいあるだろうが!!って画面のこっちで突っ込みつつ・・。
目尻も下がってしまうという・・・(笑)
も~~言えないのわかっていてやる嵐さん(笑)しっかり可愛さをアピールする智くんでした。

ピンボールランナーの司令塔。。市村さんと並んで言う時の格好がほんと可愛らしくって(^^)
翔くんも何だ?あの可愛い格好は??って思いながら観ていたんじゃあ(笑)
あの手はなに??あごに添えるだけで、ドえらくかわいい。。
なにやら、昔ね、TVで、かわいいしぐさッていうのをやっていて、こう・・(って実演・・(笑))
脇をキュって締めるしぐさが可愛さ倍増!みたいな。。
可愛さをアピールするときにやるといいんだそうです。
智くん・・・無意識に可愛さ倍増のポーズ??小悪魔ちゃんはこれだから困りますね[emoji:v-411

腰も落として、スタンバイバッチシ(^^)vなのに、可愛い。。

そうそう。。最初、相葉ちゃんが「リーダーピンクよろしくね」っていった時の
「は~~い」の言い方はかわいいのに、髪を耳にかける姿はちょこっと男っぽくって(笑)

市村さんに叩かれた時を説明する智くんの一生懸命なかわいらしいまん丸な目(^^)
でも、大先輩の叩きにもすごく自然に、まるで、ジャニーズの後輩のことを言うように言うの。
どんな人にでも基本変わらないんだよねえ~~。。

いやいや。。出番は活躍はちょこっと少なかったけど(^^)楽しかったです。

ひみあらは
ダブルでやったー!!でした。

戸田恵梨香ちゃんは出身県が同じなので、と~~~っても親近感があり、大好きな女優さん。
ちょっとなにか・・・きらきら!!ッて感じじゃなく、なんて言うんだ??
不思議な感じ.肩に力が入っていないていうか力が抜けているっていうか。
いいですよねえ~~

その戸田ちゃんが、お気に入り嵐に智くんを
最初、一番気になる人って印象の時、気になるの?ッて思っていただけで、
後はなんにも引っ掛かりがなかったように思えるのに、お気に入り嵐・・。

ロッキーのテーマソングで走るって、ラジオで言っていたらしい智くん
腹筋もそのテーマでしていたのね(^^)あのちょっと本気(?)の顔が可愛らしくって大爆笑です。
その辺で、ヤッパリ謎だわあ・・って戸田ちゃんはおもったのか???

お気に入り嵐に選んだ理由も、謎だ、とか、ツボがわからない。もっと知りたくなる・・・

・・・・・
・・・・・

・・・・・

戸田ちゃん・・・まさか・・・・あなた・・・

智くんに・・・

堕ちる寸前何では・・・???(爆)

最初、私が智くんに思ったのに似ているんだもの・。。

もっと知りたくなるって・・・なに??ッて感じで。そうなんですよねえ~~。
もっと知りたくなったの。。智くんの事。声が素敵で、歌い方がいいよねえ~~。。
踊りも素敵じゃない??なのに、なんなの?このふわふわ具合??

なんてね。。

なに?なに?ってどんどん知りた~~い!!

で、今に至る・・ですよ(笑)

特に番組で放送されたのを見る限り全然選ぶ要素がない。未公開にあったかも?だけど、
最初から決めていたんだよね、たぶん。。

うんうん。。。戸田ちゃん・・あぶないなあ~~。。でもいいの!!大好きだから(^^)
もっともっとはまって、嵐の大野くん、不思議でいいですよねえ~~~とか。
あんな柔らかな感じでもとってもスゴイ人なんです。。とか(笑)
いっぱいいっぱい言ってくれたらうれしいなあ~~。。

マネキンでもね、ひなのちゃん、智くんの素敵なデート服(^^)
おじさんみたいだけどっていったけど、ちらっと見える色気に気づいてくれたの。
おじさんは余計だねえ~~
私あの服というか釣りの服着ている智くん見ると、かえって幼い感じがするんですけど??
中学生くらいに見えてしかたないんですけど?
今回もかわいい・・・って思っていたのに・・・おじさん・・・だって(^^;)
まあ・・私、今回はまずいかなあ・・って正直(^^)私にはどストライクでもね、
モデルのお嬢さんたちには、やっぱりおしゃれじゃないよねえ?
これはちょっとでも智くんの事を気に入ってないと無しの方向になるんじゃないかなあ?
なんてね。。心配していたんです。
なのに!!まさかの一抜け思わず、嘘~~~~~
潤くんの、やっぱリーダーはえ~わ~~って言う言葉がちょこっと心地良い今日この頃でありました。

Vネックから、チラ見のネックレス・・・うんうん・・・色っぽい・・・・
智くんの首って、肩にかけてのラインって・・・なんだろ??ちょっとがしって盛り上がっているから?
筋肉の感じ?その首から肩のしなやかな柔らかそうな線が色っぽい

それを感じ取るひなのちゃん・・・ただもんじゃないなあ~~。
それとももしかして、智くんお気に入りなんじゃ??(^^)
だって、最初、一目観た時から決めていたって。。ウキウキしながら入ってきて。。
もう、ほとんど一直線だったような?

イヤ~~~智くん、やっぱりモテ期??

なんだかわからないけど、なにかいい感じ、面白いって思ってもらえているような気が(^^)
ずっとオチ担当で、いじられキャラで。。大野くんってそんな感じだよね?ッていうのから、
やっとやっとでも、なにかすごいものを持っている不思議な魅力・・なんてなって、
これから、それがだ~~~~って全面に出てくるんだわ!!(^^)v

ってかなりサトシック発言です・・・
ちょっと興奮して・・・失礼しました(爆)

もちのろん!!(って・・・古っ!(><))五人で嵐!ファンも6人目の嵐ですとも!!

なにかだらだら書いちゃった・・・どうしようかなあ・・?

えっと・・・まあ、今日はしやがれもあるし!!
このまま行ってしまいますね。
疲れた方は、休み休みお願いします。。

長いよ~~~知らないからね。(って脅してどうするの??(笑))

Mステ・・・・生嵐さんが・・・・観られましたね

出た~~~なんてTVにかじりつき見ていると、
あれ??智くん、ちょっとほっそりした?なんて観ていたんですよ。
潤くんの後ろに見える智くんは相変わらずのカメラ目線。。
で、ちょこっと髪の毛も短くなって?前髪おろしはなかったですね(笑)で、ほっそり・・・。
バースディソングの時もね、ワイプの智くんはほっそり見えたの!!
真剣な顔、ふわふわ笑う顔。なにか今回は結構口元がごにょごにょ動いていて可愛らしい感じ。。

なんて、ニヤニヤしながら観ていました。
お友達がね、遊○くんが歌うとき、嵐さん席譲り合っていたよね?ッていうので。
私その時キッチンにいたから見えなくって。。
あとで見たら、席的に智くんの隣にいたニノが相葉ちゃんとかわっている??
最初潤くんかなあ~って思っていて、潤くん~~~(^^;)ッて思っていたら・・
明るくなって見たら、相葉ちゃんだったよ~~(笑)

話の時のタモさんの後ろで、よく映っていて嬉しかった~~。
バイトの話・・平井堅さんの「ふぁ~~~~」の声に、大笑の嵐さん。。
中でも、智くんの爆笑がとってもかわいかったなあ~~。
宿題くんのキャディー智の顔が浮かんできて、またにやにや。。
みたくなったわ(^^)あの帽子に囲まれたふくふくのほっぺ

ふふ
智くんの甲高い「ふぁ~~~~」の声もなかなかでしたよね(笑)
「ふぁ~~~~」対決が観たかった。。智くんも思い出しているのかな。。
ほんと笑いが止まらなくって・・・。もう、もう、大笑の可愛らしい顔を見つめるばかり(^^)

いやいや・・・あの笑顔。。。癒しオーラでまくりですよね。
こうやって智くんの笑顔ばかり詰めたDVDとか欲しいなあ~~。
寝る前に見ると、気持よく寝られそう・・・・え?興奮して寝れないか??
いやいや・・・あの平和な顔見たら、間違いなく気持ちよくなるよね?

最近驚いたこと。。。
相葉ちゃんのスカイツリー話はいろんなところで話していますけど・・・・。
パンツまで脱いだ相葉ちゃん・・・・。
もう~~~相葉ジュニアって・・・あなた・・・・女性に・・・見せたんですか~~~!!!!
相葉担さん!!大丈夫かなあ??想像したら(するなよ~~って?(笑))
卒倒しそう。。

智くん、一言もしゃべりませんでしたね。。
歌にいく前、潤くんがなにか言いたそうに智くん(かなあ?)観ていましたね。。
リーダーしゃべらなかったねッて思ったのかなあ?(笑)
その分、いっぱいこっちに視線くれたけどね(^^)
髪具合がとってもいいなあ~~。。
あのふわふわ具合がとっても好きだなあ~~って思いながら、
斜めからの顔、正面からの顔・・・観ていました(^^)

「果てない空」
優しい感じの歌ですよね。
今日校庭で石拾い落ち葉拾いしながら、ずっと40分くらい頭にぐるぐる。。
なにかね、覚えやすいんですよ。。最初の出だしから、ニノと翔くんの声が優しい。。。
で、次相葉ちゃんと潤くんと、そして智くんの声。。
この前、遊びに来てくれたお友達に、ちょっとくどいほど説明してしまったのが
嵐さんの声で、智くんの声が後で入った時の声の広がり。。
ここで、こうきてね、ほら!!!ここで大野くんの声が入るのよ~~。。素敵でしょ??

なんて

引かずに聞いてくれる、心優しいお友達で、よかった。。
こんどね、また呼んで、聞いてもらうの。。あ、前回言ったっけ?
来週か再来週(^^)
ッてなんの話だ(笑)

いやいや・・・今回も素敵でした。
この曲ね、智くんの声が妙に色っぽい。。なんでかしらないけど。
「触れるように」の声がいいなあ~~~。。
「おいかける~~だ~~け」も聴こえる声が色っぽいの。

こもった感じで、とってもいいの

最初にカメラ目線の智くん。。じっとじっと観て・・・しあわせ
で、最後に翔くんがカメラ目線(笑)続く智くんも(笑)
山コンビなにしてるんでしょうね、ほんとに(^^)
ツイッターのほうかなあ?リハで、翔くんが笑うので、なにかと思ったら、
大野くんがカメラ目線をしていてってあったけど、本番では、翔くんの方が先にしちゃったのね。
やりたかったんだろうなあ(笑)
茶目っ気たっぷりの山コンビのダブルカメラ目線に
爆笑しつつも、ほっこりと優しい気持ちになったのですよ。

あ!!ほっそりしたかなあ・・・って思っていた智くん。。
歌いだすと、若干下からカメラだから?ほっぺが・・・・ふっくら・・?
ちょっと・・・・ぽっちゃり??オープニングの智くん・・・maboroshi~~~(笑)かしら?(笑)

ふふ(^^)札幌参戦の方。。ちょこっと絞りきれてないぽっちゃり智くんかも。
でも最高にかっこいいのには間違いないのでね。。
倒れないように・・・・気をつけてくださいね。

最後に、「タモさん、僕太りました?」ってそんなに可愛く聞かないの(^^)
で、タモさん、そんな真剣に「太った太った」って言わないでね。
ちょこっと・・・やっぱり??って思ってしまった。

「頑張ります!」な智くん。。がんばってね。。東京ドームまでには絞るんだよ~~。。
ま、幸せそうだから・・・いいか・・・(あ~~(><)甘甘~~~)

さあ!もう開場!かな??

あと2時間もすれば、始まる・・・・。
参戦の皆さん、がんばって愛を届けてきてくださいね。

怪我なく無事で・・・・

智くんの願いが届きますように


また、遊びに来てくださいませ(^^)




22 Comments

  • Name:sao
  • のんちゃん、こんにちは(*^^*)

    毎日忙しいのに、いつもありがとう(*^ー^)ノ♪


    昨日の智くん、スタジオで見れて良かった(*^^*)

    私も少しだけスッキリしたように見えたんだけど、気のせいだったのかな(^^;

    でも、最後にタモリさんにも言われてて智くんも気を付けますって言ってたから、智くんのことだからちゃんと絞ってくるんじゃないかな(^-^)


    昨日の「ファー!」にはまりまくっている智くんが可愛らしくって、私もほわんとしちゃいました(*^^*)


    アラシちゃんでの戸田さんがどこがツボかわかんない。
    もう少し見ていたい。
    なんて言ってて( ̄▽ ̄;)
    新年のVS嵐のSPで「かぁちゃん見てろよ!」の流れからダブルキャッチする智くんも目の前で見てて、すごく目がハートだったし、密かにライバル出現かもよ!のんちゃん( ̄□ ̄;)!!


    今日は娘の誕生日(*^^*)
    これから、ケーキを囲みます(*^^*)
  • 2010/11/13 17:12 | URL 
  • Name:ともりん
  • ノンノンさん、こんにちは~昨日今日とちょっと暖かめな秋です。
    でも関西は黄砂ひどいようですね。私はアレルギー持ちなので、黄砂もとっても敏感で、
    くしゃみやら喉が痛くなったり結構感じます。

    ひみあらはHDDを何故か知らぬ間に別で使用されていて、
    何と始めの20分位残量ゼロで録画できなかったわ~
    でも餃子から観れました。お気に入りは智くんでしたね。
    えりかちゃん始めから決めていたかな?って感じでしたね。モテるなあ、智くん!

    釣りのデート服は、始めはああとうとう残っちゃう?って思ったけど、
    ひなのちゃんの鋭い色気ポイントを言われたら、もう首周りから
    漂う色香ばかりポイント観してしまい、まさかの一抜けでした。

    きっと世の男性には全然参考にはならない勝負服でしょうが、
    要は智くんが飾らなくても放出してしまう色気というか
    内側からあふれてしまう魅力はやはり唯一無二な人なんだな
    と再確認しました。

    Mステは、ちょっともっとぷっくりを想像していたので、あれは
    コン前に少し絞ったのかな?とも観えましたが、角度によっては
    あれやっぱり、丸いくまちゃんみたいに可愛くなったり、笑わない
    視線だとやたら男っぽい表情でドキッとしたり、本当にすべてが
    7変化な方で、もう掴みきれなくて、不思議で、小悪魔な智くん
    でした。本人はそんな自覚はないのかもしれませんがね、
    観ている方はいちいち翻弄されてしまいます(笑)

    歌以外ではしゃべってくれなくて、最後のタモさんへの自白?
    以外は声が聴けなかったけど、潤君と気付いていたようだったり、
    やはり生放送だと色々と嵐さん全員の色々な動きがみれて、
    楽しいね。今日から札幌だけど、全国には行けない人が
    いっぱいいるので、ああやって全国放送で歌が聴けるのは
    とっても幸せな事です。

    相葉ちゃんもう本当にどこまで面白いこなの~衣装さんもびっくりしたでしょうね。
    でもやんちゃ君みたいで、もうかわいいというかもしかしてラッキーかな?
    (すみません、ちょっと変態で。。)

    一番可愛かったのは、平井さんのふぁーに反応してツボに
    はまって笑う智くん。あの宿題くんのときのおば可愛い
    お姿と叫びを思い出してしまい、あの回観たくなりました。

    でも、ぷっくりより最初に智くんみたとき、顔の色が又黒くなっていたように
    観えたのだけど、もしかして釣りに行っていたのかしら?それともドーランの色のせい?
    とにかく動く智くんなら可愛いからいいんだけどね。

    果てない空、いい応援メッセージソングのようで、
    聴き入ってしまいます。娘もずっと鼻歌っているので、お気に入りの様です。

    ミヤネ屋昨日見逃したので、月曜リベンジします。今夜はしやがれも楽しみ。
    でも札幌で、お祭りなんですね~
    けがなく頑張れ~  

    美味しい誘惑がたくさんありそうだけど、
    智くん、ドームまでにもうちょっとシュッとして欲しいかな。
    タモさんにあんな風に言ったので、本気で絞ってくるかもしれ
    ませんね。まだまだ目が離せませんね。

    ああ長いなあ。スペース的に迷惑なら非コメにしてね。
    ではでは~
  • 2010/11/13 17:13 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    前髪智じゃなくてちょっと残念だったけど、ほんと生放送は今の様子が見られるから嬉しいですよね。
    やっぱりぽっちゃり、ちょっと暇だと食っちゃ寝しちゃうのかな?

    そうそう前半タモさんのちょうど後ろに座ってくれてたから、何度も映ってラッキーって思いました。
    カメラ目線、多かったよね。
    果てない空は踊る曲ではないから移動(?)だけだったけど、仕方ないか。

    相葉ちゃんの失敗、智くんじゃなくて良かった~~!
    ダメだよ、見せちゃ!!(笑)

    あ~、智くんの声。
    色っぽくて響く声。
    智くん、自分の声の魅力に自覚はあるんだろうか?
    おばさんたちを虜にしてやろうとか思ってたら曲者だけど、そんなこと全く考えつかないであろう智くん。
    無邪気なもうすぐ30歳。

    ってことは私ももうすぐ四捨五入すると・・・、いや四捨五入はダメ。切り捨てで。な年になっちゃうんです!
    ひょえ~~。
    いえいえ気持ちは年々若返ってるからいいんです!

    maboroshiの智くんのソロ、あ~、切ない・・・
    そして甘~い声。あれって甘い声じゃない?
    甘いよねえ。。。
    とけちゃうよねえ・・・

    今日のミヤネ屋、じゃなくてしやがれ、とっても楽しみです。
    月曜の裏話もだけど。
    おは朝で見なれた宮根さんなので親近感があります。
    10時が待ち遠しい~~

    もうすぐ始まるね、札幌。
    どんなかな・・・・
  • 2010/11/13 17:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/13 19:24 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/11/13 19:39 |  
  • Name:もえか
  • mステ 久しぶりの生智くんほっぺがぷっくりして可愛いかったですね。今回もmステだけなんですかね。もっと歌ってる嵐さん達が観たいですね。FNS歌謡祭の日ですが名古屋ドームでのコンサート中ですよね!もしかして中継?ありですか?ノンノンさんどう思いますか?今から夜勤の為仮眠します。しゃがれ録画しなくては。ノンノンさんまた、来ます。
  • 2010/11/13 20:46 | URL 
  • Name:かなこ
  • こんばんは、ノンノンさん(*^o^*)
    嵐ちゃんは、智まつりでしたね(^-^)♪
    私も、大野くんを好きになった当時を思い出してみると…確かに、最初から『かわいい~!!』『かっこいい~!!』と思ったわけではなくて…『なんか気になるなぁ…』って気持ちのほうが大きかったな。。
    芸能人、ましてやアイドルなんて、普通は容姿から入るものなのに…ほんと不思議なひとですよねぇ、大野くんて。
    で…『知りたい』と思ったが最後、それはもうサトシックの初期症状で…(>_<)本当にいろんな顔を持っているから、知りたいって欲求がいつまでも尽きることがないんですよね(>_<)v
    だからね、なんか…アイドルのファンやってます!!っていうより…本当に恋しちゃってる気分(>_<)!!
    ……いやぁ~、相当イタイなぁ私(笑)
    マネキンも、まさかのイチ抜け(@_@)!!
    あそこまでブレないと、もうかっこいいとしか言えません(>_<)v
    Mステは…んふふ(^w^)プクプクしてましたぁ(*^o^*)かわいいっ(>_<)!!
    なんかね~、もう、麻痺してきて(笑)思ったほどそんなでもないなぁ、とか思ったり(笑)プクプクほっぺもかわいいとしか思えないです(>_<)v

    札幌は今ごろ、みなさんしあわせ気分でしょうね♪
  • 2010/11/13 21:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/14 02:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/14 12:24 |  
  • Name:Ryouko
  • ノンノンさま
    膨大な数のメールなのにお返事ありがとうございます。
    最近ちょっとサトシックが重傷すぎて、ちょっと偏りすぎてたみたいです。もっと力抜いて、大野君応援していきます。

    だって、ノンノンさんのエントリー楽しいんですもの。
    アラシちゃんの大野君、ほんと、まるかったですけど、2連勝で、すてき!!
    戸田恵理香ちゃん、お隣の校区だといううわさを聞いてて、とってもかわいくて有名だったとか、素敵なお嬢さんですよね~
    大野君のこともっとしりたいなんて、うん、うん、なかなかです。
    マネキンのときには、さすがに今度こそ売れ残りかって、ちょっと心配してました。
    翔担ながら、智君押しの娘でさえ”あれはちょっと無理!!、ま、釣りならしょうがないけどね・・・”っていわれてたのに、やっぱりモテ期かも。
    宮根さん、上手に大野君いじってくれて、週末は楽しかったわ。

    札幌盛り上がったみたいですね。やっぱりライブはいいな~
    ノンノンさんのエントリーほんとすてきです。
    また楽しみにしてますね。

    また、おじゃまさせてくださいね。
  • 2010/11/14 12:25 | URL 
  • Name:れいれい
  • ノンノンさん
    こんにちは。

    先週は仕事がすごく忙しくて、VSも秘密もMステも、深夜に帰宅してから録画を見て癒されて、翌日からのハードワークに耐える…という生活でした。智くんがいてくれてよかった。
    でも、朦朧としちゃってたのか、覚えていないところが多数なんで、ノンノンさんのエントリーを参考に、今日まとめて見て、おさらいしました。おかげさまで、より楽しめて感謝です。

    Mステ、本当にしゃべらなかったですね。
    でも平井さんのファーで、静かに爆笑する姿がかわいったら、もぉもぉもぉ。
    お顔がふっくらしてましたね~。
    ふっくら智くんもかわいいけど、ここら辺までにしといてもらえるとうれしいなぁ。せっかくのモテ期なんですから~!! 
    のんびりできてるんだなと、微笑ましい感じはするんですけどね。

    マネキンは、見た瞬間、私も「やっちまった・・・」と思いましたよ。私的にはすごくかわいくてツボでしたけど、デート服じゃないよなぁ・・・ぶれないにもほどがありますよね(笑)
    選ばれる気、あるのかいっ?…って。
    ほかのメンバーもそんなに悪くなかったので、ゲストマネキンの服が披露されるまでは、「もしや、初の売れ残りでは…」とちょっと心配になっちゃいましたよ。
    盗んだ?ダウンペストに蝶タイをコーディネートした俳優さんの登場で、ちょっと安心しましたけど(失礼!)
    結果はまさかの1位抜け。一瞬にして智くんの色気に気づいちゃうなんて、ひなのちゃん、お目が高い!!

  • 2010/11/14 15:51 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちは~先日はちょっとばかり落ち込みコメントではありましたが
    またまた何時もの大ちゃん大好きに戻っちゃいました~(*´∇`)
    M〇テのぽっちゃり大ちゃんほんと奇跡の30歳(^.^)b潤君のリーダーかわいいよ(*/ω\*)がわかる~だってかわいいんだものね(^.^)b

    嵐ちゃんはまるで大野祭でしたね~
    戸田さんも大ちゃんが謎なのね(*^□^*)気になってしまったらもう最後、私のように抜け出せなくなりますよ~。選ばれるようなことは何もしていないのに…はじめから決まっていたのでしょうね~マネキンでも…今回ばかりは売れ残り決定だよって誰もが思ったはず…にも関わらず一抜け決定、色気に気付くひなのちゃん、大ちゃんのことがお気に入りなんじゃないかしら(^.^)bコーディネート??それとも人柄??
    しやがれ…大ちゃんの事がお気に入りのミヤネさん…とっても満足の一時間を過ごす事ができましたm(__)m
    しやがれのリピが止まらな~い(*´∇`)

    また寄せてもらいますねm(__)m
  • 2010/11/15 12:33 | URL 
  • Name:りさママ
  • お返事有難うございます。探してみたらkyo~ありましたぁ~が、高すぎる
    二万円ちかくするねんよ諦めました!その代わり
    コンサートDVD 買おうかなぁ
    オススメあれば 教えて下さい。って 全部か
    今日はミヤネ屋ですね。楽しみ
  • 2010/11/15 13:18 | URL 
  • Name:miki
  • はじめまして!
    昨日札幌2日目の大野くんを見てきました。
    不思議な事に素敵な顎のラインでした!
    実はMステの大野くんを見て「札幌はぽにょちゃんか~」って思いこんでいたので・・・。
    歌も大野くんは絶好調でしたよ♪
  • 2010/11/15 17:21 | URL 
  • Name:ともも
  • こんばんは!

    札幌も終っちゃいましたね。残るは東京、名古屋、福岡か。。。
    こっそり、名古屋の復活ってあるのかなと(笑)
    私の名義は名古屋を申し込んだんですよ。
    もし、あっても近くの人からだよな~とかしつこく考えてました。。。
    嵐さん、大野くんに会いたいな~~。

    1日だけでも会えたら幸せなんだろうけど無我夢中で記憶が飛んじゃって。
    あれは幻だったんじゃあって感じです。
    2回も参加できたら、余裕もって落ち着いて、観れるのかな~。
    いやっ、興奮加減は一緒か。。。
    果てない空を生で聴きたいです。

    ノンノンさんも卓球をかじっちゃったことが、おありで?
    ワタクシもです。じゃあ癒しコンビと対戦の妄想しちゃったり?
    是非とも私とダブルスで(笑)

    先週はツボがたくさんありましたね。
    山コンビの目線いただきましたね~。テレビ前で叫んじゃいましたよ。娘が嵐ファンで良かったです。
    じゃなかったらドン引きでしょうね。。。歌はPVを観てたからか落ち着いて観れました。なんかエムステのわりには曲が短かったですよね。

    マネキンはひなのちゃんをすごく見直しました。
    わかってるじゃないの~って!!やっぱ近くでみたらフェロモンがだあ~って出てるんだな。。。でも近づかないでよってね。

    戸田さんも完全に堕ちましたね。でも確か彼氏がいるみたいだし大丈夫ですね(笑)
    ほんとモテ期ですよね。

    あ、相葉ちゃんのジュニアの件、スタイリストさんは女性でも私たちより少し年配の2008国立で、ニノの首元をなおしていた方でしょうか?
    なら少し安心なんだけど(笑)
    スタイリストさんか。。。もし私が大野くん専属のスタイリストになれたら緊張して舞い上がって、すぐ解雇だろうな~。
    ノンノンさんは何になりたいですか?仕事関係だったら。
    メイクさんとか?。。。。。考えただけでたまりませんね。









  • 2010/11/15 18:29 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん、ともりんさん、ドリさん、非公開のIwaさん、まいんさん
  • saoちゃんへ

    saoちゃんこそ、忙しいのにいつもコメントありがとうね。なのにお返事めちゃくちゃ遅くってごめんね(><)
    そうだね~~。私もちょっとほっそりした?って思ったのに(笑)歌うときにはちょっとふっくらで(笑)
    智くんって角度によってけっこう変わるからね。でも、いつもよりふっくらしているのは間違いないかも?(爆)ふふ(^^)ちゃんと絞って来なかったねえ~~。。東京ドームでもふっくら(笑)
    ま、幸せそうだからいいやって。。甘甘(笑)
    戸田ちゃん、不思議系だから、当てにならないよ!!(願望??(笑))次のランキングでは、ニノちゃんだったりするかも?(笑)
    また、遊びに来てね(^^)

    ともりんさんへ

    ともりんさん、コメントいつもありがと~~。お返事遅くなってごめんね~~(><)
    そうそう。。戸田ちゃんにもひなのちゃんにも高評価で!!ほんと今絶好調のモテ期!!うれしいねえ~~。ひなのちゃんなんか、モデルさんだし、絶対いうのダメだって思っていたんだけど。。ひなのちゃんくらいになるとかえってごてごて飾ってないシンプルな中にもにおい立つ色気!!なんてもの重視なのかも??
    Mステも今回はしゃべらないなあ~~って思っていたけど、あのふっくらホッペやカメラ目線には笑わせていただいたし。。東京でもやっぱり絞りきれていなかったみたいで、ふっくらしていたとか(笑)もう・・30だものね、今までみたいに絞れないのかもよ~~(^^)
    そうなったら困るので、ちょっとはがんばってほしいなってね。(笑)
    相葉ちゃん・・・ほんと困ったチャンですね~~なんてね。衣装さんは、うんうんラッキーだけど(笑)全国の相葉担さんは、も~~見せないでよ~~(><)って思ったかも(笑)
    ふふ(^^)長くても大丈夫だよ~~。セッカクのコメント。。公開させていただきますね。
    また、遊びに来てくださいませ。。

    ドリさんへ

    お返事遅くなって、ごめんね~~。。Mステ、智くん、ほとんど声は聞けなかったけど(笑)タモさんの後ろで、たくさん映っていてうれしかったです。もう~~話ほとんど聞いてなくって、ずっと智くんの顔だけうっとり見ていたよ~~。ほんと・・・か~~わいい~~(><)って思いながら。キャディーさんの話のとき、自分の言った、「ファ~~」も思い出したかなあ?って思いながらみていました。今の智くんみられるから、本当にMステは楽しみなんだ~~。
    果てない~~は智くんの声が本当に色っぽくって。。そうそう。。色っぽくしようなんてまるっきり思っていないだろう智くん。。いや・・もう・・・小悪魔ちゃんすぎて(^^)
    しやがれも、楽しかった!!宮根さん、最高~~(^^)v
    また、遊びに来てくださいね~~。。

    Iwaさんへ

    Iwaさん、コメントありがとうございます。。なのに、お返事遅くなって申し訳ない(><)
    札幌コンどころか、もう東京コンも最終日じゃないか~~(><)毎日が飛ぶようにすぎていくので、困ります~~(><)
    東京コンも札幌コンも盛り上がったみたいで!!さすが嵐さんと6人目の嵐さん達です!!
    智くん、太った太ったって言っていても、標準よりは細いものね。ほんと、顔にすぐつくって昔もいっていたし。。あれぐらいが健康的でいいのかも??とはいえ、あれ以上でダンスに支障あってもねえ・・。
    その辺、気をつけていただければ、もう何の、文句もありませんです(^^)
    また、遊びに来てくださいませ。

    まいんさんへ

    まいんさん、今日は。。メルアドがついていたので内容は非公開にさせていただきますね。すいません(><)
    智くん。。お顔ふっくらでしたよねえ(笑)いやいや。。でもそれはそれでなにか色っぽくって。。でも、かわいらしくって。。いいですけど(^^)b
    そうなんですよ~~。智くんの声の広がりについて、がっつりしゃべりたい~~。でも引かれそうですよね。この前、お友達に歌を聴かせながら解説すると、すごくわかったみたいで。智くんの声が入るのとはいらないとでの違い、納得してくれました。順番に入るときがあるでしょ?で、そのときって最後に入るときが多いから、余計さいごの声の広がりになるほど!!ってなるみたいです。お友達に聞かせる機会があれば、そういう聞かせ方、効果あるかも??です。
    マネキン、まさかの一抜け。。うそ~~(@@)でした。びっくりで、うれしくって(^^)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/11/21 12:21 | URL 
  • Name:ノンノン→もえかさん、かなこさん、非公開のmyさん、非公開のあ~ちゃんママさん、Ryoukoさん
  • もえかさんへ

    お返事遅くなってほんと~~にごめんなさい(><)Mステの生智くん。。うんうん。。かわいらしかったですね。もう、幸せそうにしていてくれたらなにもいう事はありませんね(^^)FNS歌謡祭楽しみですね。中継かなあ~~?どういう風にしてくれるのかな?もしかしたら、コンに来れない人のために、ちょっとでもコンの雰囲気を!!って事??そうだったら、うれしいですよね(^^)
    また、遊びに来てくださいね

    かなこさんへ

    お返事いつもいつも遅くなってごめんね(><)コメント毎回とっても楽しみにしています(^^)ありがとうね~~。。私はね、智くんの声落ちなんだけど、よく考えたらその前のMステのハッピネスで、なにかちょっと気のなさそうに、でも楽しそうに踊っている智くんが気になっていたんだって。Mステの録画したハピネス見ていて気がついたんです。そうなんですよね。なにか芸能人を好きになるって言う容姿からって感じじゃなく、なんだろね?不思議な感じだなあ・・・って思いますね。
    ほんとはね、ほっそりした智くんが好きだけど(^^)ぷっくらほっぺの智くんもほんとかわいくって。いやいや、どちらも捨てがたいよねえ~~なんて。。ほんと末期症状だわ(^^:)
    また、遊びに来てくださいね。

    myさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい(><)いつの返事だって話ですけど(^^;)
    チラ見のネックレスって、本当に色っぽいですよねえ~。智くんて首周り、喉仏などなど、色香が匂い立つようで。。顔が今かわいらしいから、かわいいやら色っぽいやら、いろんな魅力満載で、くるくる変わる表情に翻弄されてしまいます。あれだけ意識しない小悪魔ぶりどうよ!!って感じ’(笑)
    何か、そういうとらえどころのない魅力が戸田ちゃんのハートを射止めたのかも(^^)b
    Mステもタモさんの後ろでよく見えて(^^)本とですよね。ふっとこちらを見るときなんかにやりってしてしまう。楽しかったです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

    あ~ちゃんママさんへ

    お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)いつもいつもコメントありがとうございます(^^)
    魔王・・お友達見てくれているかなあ??ドラマって、やっぱり時間の余裕のあるときって思っているうちに、持っていることに満足してなかなか見ないんですよねえ。だからね、私こんどうちに来る、例の智くんのソロを喜んでみてくれたお友達に、一話だけ強制的に見せてしまおうと(^^)そして、続き見る?って言ってみるって言ったら貸そうかと(笑)とれだけ策略めぐらせているんだって話ですけど(笑)でも、やっぱり見て欲しいですもんね(^^)がんばりま~~す(^^)
    マネキン・・・あの服装、私ほんとに、うれのこりだ~~~って(笑)あれ、智くんの事気に入ってないと絶対選ばないと思う!いや~~智くん、本当にモテ期で(^^)戸田ちゃんもひなのちゃんもなんなの~っ(><)でも、うれしいですね。
    ふふ(^^)プクプクホッペもかわいらしい。。もう、どんな智くんもまるごと好きですよねえ~~(^^)
    また遊びに来てくださいね。

    Ryoukoさんへ

    お返事遅くなってごめんなさいね(><)
    そうそう。。力を抜いて(^^)気長に、ゆったり智くんらしく応援して行きましょう。智くんがいつも言うように。。いつまでも、見守っていけたらって思います(^^)
    マネキンはほんと、今回ばかりは売れ残り覚悟しましたよ(笑)だってデートじゃないですもんね。でも、娘さんの言うとおり、釣りデートなら仕方ない。。モデルの皆さんにつりデートをしたいかって話で。。ひなのちゃんが、あの智くんの色気に気づいてくれてよかった~~(^^;)戸田ちゃんも、気になるなんて、こっちこそ気になる理由だったし。見ていてうれしくなってしまう(^^)
    とっても楽しかったです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

  • 2010/11/21 15:16 | URL 
  • Name:ノンノン→れいれいさん、大ちゃんLOVEさん、りさママさん、mikiさん、とももさん
  • れいれいさんへ

    お返事遅くなってごめんなさいね(^^;)れいれいさんもお忙しそうですね。深夜までの激務大丈夫ですか?智くんに癒されてお仕事がんばっているご様子。。うんうん。。智くんがいてよかったっている気持ち、わかります(^^)b
    マネキン・・私も売れ残り覚悟しましたよ。そりゃ、あの姿最高に似合っていたけど。。モデルさんたちが行きたいところが釣りデートって、ありえないなあ・・って。一時期、色々考えていたけど、最近、めんどくせ~~しもう、着たいの着て売れ残りだったらそれでいいや~~なんて考えてそう。今回の一抜けでますます釣り関係でいってしまいそうですね。あの格好もかわいいけど・・・ほかのキメキメの智くんも見たいような・・(笑)
    首辺りの智くんの色気に気づくなんて。。。ひなのちゃん、智担なみですね。(笑)
    平井さんのファ~に爆笑する顔を何回もリピして、存分に癒された私です。
    また、是非遊びにきてくださいね(^^)

    大ちゃんLOVEさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい(><)
    そうそう。。放送されたのを見る限り、智くんが選ばれる要素がほとんどない。あのロッキーの腹筋くらい(笑)最初から、決まっていたのかなあ??ひなのちゃんもあの色気に気づくあたり、智担に勝ると劣らないセンサーというかなんというか・・最初から、これまた智くんがお気に入りだったの~~なんて。もう・・このモテ期。。智担にはうれしいかぎりで(^^)
    Mステのふっくらホッペも、かわいすぎる30歳(まだだけど(^^;))まさに奇跡!!ですね(^^)v
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    りさママさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい~~(><)
    Kyo~・・・高いでしょう・・。手がまったく出ません。欲しいけどね。そのかわりコンDVD買っちゃいますか??私は初コンDVDはTimeでしたね。全編よかったけど、最後の挨拶から、素晴らしい世界がほんと泣けてきます。智くんのソロも素敵だし。。次は・・・国立初コンかなあ?その次はいざ!Now。
    どれもこれも素敵なんで・・・どれがっていえませんね(笑)だから、全部!!です。片っ端から買ってくださいませ(爆)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    mikiさんへ

    初めまして!mikiさん。。初めましてなのにお返事遅くなってごめんなさい。
    そうですか~~。ぽにょちゃんじゃなくって素敵なあごのラインでしたか(^^)
    うんうん。。智くんはいつでも素敵ですね。ドームに響く智くんの声、そして踊り。。ピカイチです!
    また遊びに来てくださいね(^^)

    とももさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい~~(><)
    お!!とももさんも卓球かじったことおありで??初心者相手ばかりなので、卓球思いっきりしたいなあ~~。今度お相手よろしくお願いします(^^)って何に食いついているんやら?(笑)
    コン参戦は一回も二回も変わらないですよ~~。近づいてくると過呼吸になっちゃいそうだし、始まる前は心臓飛び出しそうです。嵐コンって、本当に素敵(^^)何度も何度も参加したくなって。。欲張りになってしまう。
    ひみあら、楽しかったですね。智祭りで、智担には大満足でした(^^)戸田ちゃんもひなのちゃんもGJ(^^)うれしかったです(^^)Mステの智くんの目線、山コンビ、タモさんの後ろ、そして大爆笑。。
    かわいくてかわいくて・・く~~(><)ですよね(^^)
    スタイリストさん・・・どうなんでしょ?その方だと安心なんだけど(笑)
    え??お仕事関係??なんだろうなあ~~やっぱりマネージャー??(笑)車で家まで智くん送っていってあげたいです。あれ?運転手か?(笑)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/11/21 15:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/29 13:32 |  
  • Name:ノンノン→非公開のbosさん
  • bosさんへ

    こんにちは、bosさん、お返事遅くなってごめんなさい(><)
    そうですか~~今年に入ってからのファンさんですか。。今、一番追っている時じゃないかと(笑)
    画像もそろそろ見尽くした頃じゃないかと(^^)なにかいい素材ですか??
    う~~ん。。難しいですよね。
    うたばんの下克上ものも当然見ているでしょ?Hey×3だって、昔のも面白いですよ。これもみてますか?
    そうだなあ・・・昔からのファンの方のブログも面白いですよ。昔の智クン、いっぱいいますし(^^)
    あとなんでしょうね?思いついたらお知らせしますね(^^)
    年末に向けて、嵐さんたくさん見られるかなあ??Mステのスーパーライブ、生嵐さんで楽しみです(^^)
    また、是非遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/12/05 11:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/05 23:57 |  
  • Name:ノンノン→非公開のbosさん
  • bosさん、こんにちは(^^)コメントありがとうございました~~。。

    うんうん!!私も初めてのはなまるカフェの時の智クン、大好きです~~。。あの髪型、あの柔らかそうなほっぺ・・可愛らしいですよね。だいたい、2001年から、2002年ころの髪型好きですねえ~~。
    でも、あの頃は全然アイドルって興味なくって。あ、でも、潤くんのごくせんは観ていて、嵐って言うグループは知ってましたけど。
    だいぶ遅れたけど、でも、今だから、今の智くんだからはまったんだって思っています。過去の舞台とかのDVDほしいですよね~~。。同感です(><)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/12/07 12:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/497-f30f75fd

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

