--/--


- Comments

  • Name:まりまり
  • こんにちは。またまた来てしまいました。

    PV良かったですよね。智くんの前髪、なんてキュートなんでしょ。
    私もさっそく携帯の待ち受けに。
    雨に濡れた後、前髪をかきあげた顔はホントにいつもの智くんでしたね。これもまたgood。結局は何をしてもいいんですよね。智くんは。

    私もメイキングは楽屋をずーっと撮って欲しい派です。自然な嵐さんを見ていたいな。智くんがニノの絵を描いてるとこのような。

    今日、Monster踊ってきました。とっても楽しかったですよ。私は踊ってるほうなので、客席から見た踊りってどんなだったかはわからないんですけど、1700人で踊るMonsterってすごーい、ような気がします。(^-^)
    背中にMonsterと書いたおそろいのTシャツを作ってる学校もあったりして。私の学校は単に「上は黒で統一しましょう」で、そういう学校がたくさんあったので全然目立ってませんでしたね。
    今度はオリジナルを踊ってみたいなー。

    またお邪魔します。

  • 2010/11/11 15:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/11 15:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/11 16:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/11/11 16:59 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/11 17:13 |  
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンノンさん、こんばんは~(^-^)

    PV&メイキングはリピと一時停止が止まりません!いつまで何回一時停止するの?ともうひとりの私が言ってます(笑)前髪あり…いいですよね~\(^^)/ホント似合ってる♪可愛くてたまりません~(*^^*)でも、可愛いい智くんだけでなく大人っぽさや色っぽさも沢山あり…智くんて罪作りですね♪
    雨に打たれて濡れる智くん、あ~ステキ…よくよくこのシーンを入れてくれました♪ありがとうございます\(^^)/
    メイキング…はじめに嵐にとって…云々とか吹き出し部分とか…いつもと雰囲気違う!?って思いました…。潤くんにまた前髪あり薦めてほしいですよね~。
    あ~そんなに…アップの智くん…照れます…始めは目をそらしてしまいました(笑)今はじ~っと怪しく見つめています~(^^)v 

    雨に濡れるシーン後…タオル受け取って髪を拭く姿にうっとり、白のシャツを少し脱いで見えた肩と腕の筋肉ラインに倒れそうになり…しっかり鏡に映ってる姿にまた倒れそうでした…(^_^)はじめの方で見たお腹は何かの見間違い!?ってことで…(^_^)

    明日のMステは智くんの前髪ありなのかなあ…生智くん楽しみですね♪♪

    ではでは、また遊びに来ます~(*^^*)
  • 2010/11/11 19:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/11 20:39 |  
  • Name:くにたん♪
  • ノンちゃん、こんばんわ★

    ね~~!
    今回のPV良かったよね~~v-352
    見どころがいっぱい❤
    やっぱりメイキングは欠かせないよね~~v-392

    ふふふ。。。
    もうさ、見始めからキャッ❤ってならなかった?
    だって~~!
    智くんがっ!!
    濡れてるぅ~~~!!ってね♪
    もちろん曲もすっごく好きなんだけど。。

    今回のPVはホントにみんなの表情も良くって。。
    最後の未来に向かって歩き出す感じ?
    相葉ちゃんが手を広げる所なんてもう何とも言えなくって。。
    感動しちゃうんだよね~~v-352

    あとメイキングも。。。
    最後がね❤
    たまらんですよ♪
    停めて~コマ送り。。戻って・・・停めて~。。。
    繰り返した一人です(^^;)
    うふふ❤

    大奥もやっと観れて良かったね~♪
    水野さまが目に赤い紅を入れて最後吉宗のところに向かう場面がさ。。。
    なんとも切なくてね~~
    泣けちゃうんだよね~~(T_T)
    最後のDear snowがまた良くって。。。

    なんだか長くなっちゃった(^^;)

    また遊びにきま~~す♪
  • 2010/11/11 21:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。
    メイキングはツボ満載でしたね。可愛い大野さん、かっこいい大野さん、色っぽい大野さん。濡れシーンの後は、私もリピリピしました~。PCのプレーヤーで「ちょっと戻る」ボタンがあるんだけど、それ押すとちょうど良いとこに戻るんだよね。進んではボタン押し、進んではボタン押し・・・。ついつい何度も見てしまいました。濡れシーン前もいいですよね。シャツのラフさ加減が良かったです。いい具合に焼けてる肌と白いシャツがよく似合ってて色気ありましたね。

    うちの娘は小5だけど大野さんのこと好きです。やっぱり可愛いって言いますね。ほわんとしてニコニコしてるのが可愛いと思うみたいです。あと歌の上手いところが好きみたいです。この間のコングッズやジャニショでの写真も、彼女は櫻井さん(一番好き)&大野さんのを買ってました。
  • 2010/11/11 21:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)

    私も!私も!
    最後に智くんが控え室に戻ってからの後を何回リピートアーンド!コマオクリしたことか( ̄▽ ̄;)!!

    智くん見て、鏡の智くん見て、目がキョロキョロさせちゃったのと、智くんの色気に犯されてしまって、くらくらしてしまいましたよ( ̄▽ ̄;)。。。

    もう、今回もギャップの智くんにやられちゃったな(*^^*)


    大奥。私は多分見に行けそうにないけど、でものんちゃんの話しで智くんに置き換えて濡れ場を想像しようとしたらと。。。。頭の中でショートしちゃったよ(・_・)...

    ダヨネ(^-^;


    これ以上のギャップは即死だね(-.-)


    今日のランチ会で判明した潤くんファンのママさんからメールもらって、少し話ししてみたら、結構なファンらしく、今度一緒にDVDを見ようねって約束しちゃった(*^^*)

  • 2010/11/11 21:35 | URL 
  • Name:かなこ
  • こんばんは、ノンノンさん(*^o^*)
    にのちゃん、素敵だったでしょ~?!(…って、なぜか得意気…笑。)
    以前も書いたと思うのですが…瞳が本当に印象的で。。強くて、優しくて、生命力に溢れていて。
    智担の私でも『想い出をくださいっ(>_<)!!』って思いましたもん(笑)
    一番好きなのは、橋の上でお信への想いを馳せるシーン。。
    『こんなことなら、寝てしまえばよかった』って後悔する場面……って、書いててちょっと恥ずかしくなってきちゃった(@_@)担当さんでもないのにおこがましい。。失礼しましたぁ(>_<)

    『果てない空』の大野くん。…前髪がかわいいのはもちろんなのですが、潤くんの攻撃に照れる大野くん…もう…かわいいとしか言えません(@_@)
    そうかと思えば急に男っぽく、色っぽいし(>_<)!!なんなんですかっ?!あの、はだけた胸元は…(+_+)
    シャツを脱ぐ、首筋から肩にかけての後ろ姿……素敵(*_*)
    でもやっぱり…もうちょっと見せて~(>_<)!!って思ってしまいました(笑)智担さんはみなさん思ってますよねぇ~!?
    私も、大野くんがカメラ目線すると『こっち見ないで~(>_<)!!』って、照れる(笑)ばかですねぇ。。
    お返事、嬉しいですが…無理しないでくださいね(>_<)。。
  • 2010/11/12 01:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/12 01:54 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/13 01:14 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    前髪太郎いや前髪智、か~~わいい~!!!
    そりゃあ潤くんだって可愛いって言っちゃうよ!

    前髪智だからメイキングもPVもみーんなかわいいけど、
    楽屋で相葉くんがニノに明日に向かって歩けばよかったんだとか話してる時の、奥で聞いてる智くんの表情が素でいろいろ変わってすごくかわいいし、Tシャツめくって背中掻くし、ここで何べんもリピってました。

    もちろん濡れた服を脱ぐとことかはリピる為にあるわけでしょ?当然。(笑)

    潤くんはいいよね、かわいいって言っていくらでも写真撮れるんだから。ずるい!!

    でもでもやっぱり、ノンノンさんとおんなじ。
    演技とかじゃなくてできるだけ素に近い5人のわちゃわちゃした様子や、大宮のイチャイチャした絡みをいっぱい映して欲しかったなあ~。
    それが嵐の良さだし、メイキングの醍醐味(?)だよね!

    大奥はとにかくニノがかわいくて色っぽくて男らしくて魅力満載でしたね。
    ストーリーは少し物足りなさも感じたけど・・・

    阿部さんっていい役者さんですね。
    そう、あのシーン、「心が曇る」のところ。
    公式ガイドブックでニノも言ってましたよね。
    水野的にはここがラストシーンだと思って沸点をあわせていった、だから思いもすごく強いって。
    それ以降は運命を受け止めるだけになってしまうので、自分というものの最後の場所なんだって監督に訴えたとか。
    監督も鳥肌が立つほど感動したシーンだもの。
    私たちもあそこはグッときて当然なんです!
    ほんとに良かった!


    あっ、そうだ。
    前にノンノンさん、ツイッタ―のこと聞いてたでしょ?
    …実は、9月初めに奈良さんをフォローしたくてツイッタ―やってみたんです。
    でもフォロワ―とか探したりしなくて、内容も介護のぼやきとか地元の話題とか日常のことになって嵐のことを呟きにくくなったので、11月3日に副アカっていうんですか?別にアカウント取って、嵐ごとメインで呟くツイッタ―も始めちゃいました。
    今度はお若くはない(ここ重要!)智ファンの方とか見つけてフォローして、少しツイッタ―の楽しさもわかってきました。
    もしよかったら、たまに覗いてね。
    あんまり多くはつぶやいてないけど。
    ツイッタ― doriarashi で検索したら出ると思います。ちなみに日常のほうは dorichirping です。こっちは近頃あまりつぶやいてませんが。

    今日から嵐さん、札幌へ幸せを振りまきにいくのね。
    事故なく怪我なくがんばって!

  • 2010/11/13 03:22 | URL 
  • Name:ちゃくま
  • ノンノンさん、こんにちは~

    すんごくお久しぶりな感じです。

    ずっと仕事やら忙しくて、コメント出来ず読み逃げばかりですみません。

    本当にPVもメイキングもステキでしたっ!
    私も最後、鏡越しの智くんのボディを、目を皿のようにガン見しちゃいました!
    昨夜のMステも良かった!
    カメラ目線多すぎでドキドキ(汗)

    ふっくらお顔がかわいらしく

    さて、札幌向かってますよ!
    お天気さいこお

    行ってきます。
  • 2010/11/13 12:40 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^-^*)/

    「お望みとあらば・・」って台詞を着ボイスにしたいYU子です♪
    (ちなみに今の着うたはリンダリンダ♪@ニノ)

    ノンノンちゃん、遂に行ったのね大奥。

    濡れ場って言っても、いやらしくはないから普通に見れるしね♪
    とは言えども、ニノ担はガッツリ色んな部分に食いついちゃうけど(笑)

    でも、誰が見ても面白い映画だとは思ったよ(^^)


    そしてそして、『果てない空』のPV&メイキング
    智くん♪
    ザックリ開いた白シャツの胸元とか、あの目線とか・・
    ついでにあのほっぺとか脇腹とか(笑)

    久しぶりのメイキングってのもあって、すごくサービスショットに思えたし♪

    とっても素敵な曲だし、ホントに最高のクリスマスプレゼント
    だったね

    来年はどれだけの曲が出るのか分からないけど、
    また応援して行こう!って思える素敵なメッセージもあったし。

    やっぱり嵐さんって最高ね

    また遊びに来ま~す(^^)
  • 2010/11/13 14:58 | URL 
  • Name:ノンノン→まりまりさん、非公開のaiさん、非公開のNanさん、ラッキーさん、非公開のmyさん
  • まりまりさんへ

    まりまりさん、お返事すごく遅くなってごめんなさい~~(><)そうですか~~。。Monster、踊ってきたんですか!いいですねえ~~。1700人で踊るMonster。。見たかったなあ。。なにかかっこいい振付だったとか?子供に大受だったんじゃあ?いい思い出になりますね。
    PV,智くん本当に可愛らしかったです。前髪おろすの、やだ!っていっている割に、最近雑誌とかでもよく見かけるんですけど。。お仕事だったら別にいいのかな?(笑)濡れた髪を掻き上げる仕草、男っぽくっていいですよね。
    うんうん。。いつもの智くん・・以前つんつん上げていた時の智くんでした~~。メイキング、もう少し、休憩時間戯れる嵐さんが見たかったなあ・・。かっこいい姿は雑誌とかでもみられるものね。素で楽しんでいる姿・・いいですよねえ?
    また、遊びに来てくださいね~~。。

    aiさんへ

    aiさん、お返事いらないということだったけど(笑)。。知りたい気持ちはあるんだけど、やっぱり知っている方の話は重みがありすぎて。。持っている智くんの記憶とか、情報とか・・あまりの差に寂しくなってしまうんですよね。こればっかりは仕方ない(^^)
    あの話も読みましたよ~~。。ダンナが買ってきてたんで。ほんとですね。。ああいうの撮らせたってことは友人と思っていたんでしょうに・・正直言ってショックだろうなあ・・とか。智くんも、他人が信じられなくなった時もあったけど、そうすると面白く無いでしょ?だから、信じようって思ったみたいな意味のこと雑誌で言っていたし・・。あ、アラシゴトでかなあ?いろいろダマされることもあるだろうけど・・今が幸せだって言っているんだから、いいかな?って。これから色々智くんの事だから出てくるかもしれないけど・・。まあ。。。なんとか乗り切りましょう~~(^^)v
    大奥観てきましたよ~~。ニノちゃん良かった~~。。でもね。。。大丈夫。。智くんにほど堕ちることはないから(^^)安心してみてきてくださいませ。。ってこれは私のことで。。aiさんは堕ちちゃうかも??(笑)
    あ!一番乗りじゃなかったです~~。今度頑張ってみてくださいませ。また遊びに来てくださいね。

    Nanさんへ

    お返事遅くなって本当にごめんなさい~~。。
    そうですか!!中学生のお嬢さん、面白いお兄ちゃんとして、小動物的にかわいいんだ~~。恋人とかそういうそんじゃいじゃないのかな?年離れすぎているんだろうか?(笑)ま、どちらにせよ、中学生にもわかる魅力。。いいですよねえ~~。色っぽいとかはまだわからないだろうから、余計、かわいらしい~~って気持ちなんでしょうね。うんうん。。お嬢さんがんばれ~~って言う気持ちです(^^)
    ふふ(^^)お腹ねえ~~。つまんでみたくなるお腹については語る資格ありませんが、なにか、それすらも可愛らしく思えるサトシックです(^^)毎日、幸せに過ごしているんだろうなあ~~とか(笑)
    あ、でも、キレキレのダンス踊れなくなるほどは~~って願うばかりです(^^)
    また、ぜひ遊びに来てくださいませ。。

    ラッキーさんへ

    メルアドが公開になっていたので、非公開にしました~~。公開の時は表示されるみたいなので、メルアド付けたければ非公開にしてくださいね。めんどくさくってすいません。。なにかあったら大変なので(^^)お返事も大変遅くなってすいませんです(><)
    そう!基本、どんな髪型でもいいんですけどねえ~~。私も怪物くんくらいの髪の毛好きかなあ?髪の色も明るくって、とっても若く見えて可愛らしかった。。領さまもいいですけどね(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

    myさんへ

    myさん、毎度毎度お返事遅くってごめんね~~。
    大奥行ってきましたよ!もう~~祐之進?くんがも~~男っぷりよくって。。あれは男も惚れますねえ~~。あんな男気あふれるちゃきちゃきの江戸っこブリだとは知らなくって。。すごく爽やかでよかったです。あのシーンも、なにか、男気あふれる行為だと思えば、ボランティア精神なのよねえ~~って崇高な気すらする。
    大倉くんが残念でしたけど。もうちょっと見たかったのに~~とか。。
    PV良かったですよね。。智くんかわいいわ、雨に濡れるところではいきなり色っぽいわ。。でもほっぺがふっくらしているわ・・・で忙しいいそがしい(^^)
    潤くんの暑苦しいまでの愛。。。智くんが思いっきり引き気味なのも微笑ましくって。。ああやって押すとひくのねえ・・・ふんふん・・とか?ニノちゃんみたいに、そっけなくすると、智くんのほうが押してくるのが面白いなあ・・・とか(笑)楽屋での様子もう少し観たかったですね。でも、最後の鏡に映る智くんには、メイキングバンザイでしたけど(爆)
    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/11/17 14:40 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママさん、非公開のMaiさん、くにたん、saoちゃん、ふぁるさん
  • あ~ちゃんママさんへ

    お返事毎度毎度遅くなってごめんなさい。(><)PV・・・ほんとリピが止まりませんでしたよね。スローとか?コマ送りとか??(笑)ほんと大丈夫か?私??って思いながら(笑)
    智くん・・・ほんと~~~~に可愛らしい。。あんなかわいいのに、同じくらいかっこよくって、いきなり色気もたっぷりになるって、どれだけ振り回したら気が済むんでしょうね。本人無自覚なのがどうしようもないかなあ~~(爆)タオル受け取って、ゴシゴシがなんとも言えない男っぽさで。ふにゃふにゃした言い方は可愛らしくって、、チラリと見える肩、腕。。鏡越しの・・・。。萌える~~どころじゃなくって燃え尽きてしまいそうです(><)そう”!あのお腹は。。。何かの間違いということで(笑)また遊びに来てくださいね。
    智会でお会いできるの楽しみにしています(^^)

    Maiさんへ

    初めまして、Mainさん。ほ~~智くんの声が気になったのが最初とか。。声堕ち??私も智くんの声でうわ!うま~~いって思ったのが堕ちたきっかけかな?一緒ですね~~(^^)
    大阪ですか。。近いですから、また智話したいですね。機会がありましたら、是非v-238
    また、遊びに来てくださいませ(^^)

    くにたんへ

    くにたん、コメント本当にありがと(^^)せっかくくれたのにお返事遅くなって本当に申し訳ない。秋ってなにかバタバタしていない??あ!でも一年中か??私が落ち着きないの(笑)
    PV...うんうん。。いきなりあの濡れる智くん。。。もう、妖しい美しさだったねえ。。最後もくにたん、リピ、コマ送り・・しちゃった??するよねええ~~。あれは。あの鏡ごしの智くんって・・偶然・・よね?
    事務所的にもいいのかしら??って思いながら見ていたのよ。智くんぜったい気づいてないし。。そういうのこちらで勝手に見てしまうことで、余計ドキドキ感がますっていうか。。もう~~しっかりどHバリバリで(><)どうしようもないなあ~~なんてね(笑)
    大奥。。普通に良かったです(^^)ニノちゃん、本当にうまいなあ~~。この前なにかで読んだよ。ニノのことじゃないんだけど、最近の若手の俳優さんは憑依型が多いいんだって。話にあった俳優さん(忘れた~)はすごく自然に演技をするって話になって。。二宮和也くんのそうだよね、なんて思いながら読んでました。
    なにしても二ノなんだけど。。でもその役そのものでもあるんだよね。不思議な人(^^)
    また遊びに来てね。。

    saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントありがとう(^^)お返事本当に遅くなってごめんね。
    おお~~saoちゃん、嵐友さんGetだね~~。一緒にDVD観るなんて・・・そんな・・羨ましい・・。でもでも、私もこの前来て智くんのソロ見てくれたお友達、見逃したRain見せることになったの。。
    もう・・・強制的に魔王も見せちゃおうかなあ・・って企んでいます。
    PV・・・私も何回リピしたか(^^)壊れるんじゃない??くらい?(爆)ギャップって智くんのためにある言葉だよね(サトシックです(><))
    大奥、行けそうにない??近くだったら、二回目一緒に行けるのにね。残念(><)ニノのあのシーン。。。智くんは考えられない。。もう・・・即死です。。。私も(^^;)
    また、遊びに来てくださいませ。。

    ふぁるさんへ

    コメントありがとう(^^)お返事遅くなって申し訳ないです~~。毎度毎度・・(^^;)
    PV、本当に良かった。。いろんな表情の智くんが可愛いやら、かっこいいやら(><)色っぽいやら、ワイルドやら。。ますますはまっていくじゃないか~~~って小突き回したいほど(爆)
    うんうん。。焼けた肌に白いシャツ。。しかもはだけ気味の・・がとってもよくお似合いでした(^^)
    そうですか。。中学生の娘さんも智くん、かわいいって?やっぱり小中学生からもかわいいって印象なんですよね。近くの中学生の女の子は智担じゃないけど、リーダーはダンスと歌がうまいって、尊敬しているみたい。
    そんな感じの子も多いのでしょうか?
    また、遊びに来てくださいませ。あ、智会でお会いできるの楽しみにしています(^^)
  • 2010/11/18 16:58 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこさん
  • かなこさん。。こんにちは。。コメントいつもありがとう。なのに・・このお返事の遅れ様はいったいなんでしょうねえ~~(><)ごめんね。
    大奥、良かったですよ~~。ニノちゃん、やっぱりいいですよね。あの素敵さ(^^)そりゃ、あの!場面で担当さんが大騒ぎする気持ちがわかりました!!ふふ(^^)でも耐えられるものね(笑)智くんは絶対無理だわ~~。想像しただけで、もう、頭が拒否ってしまいます(笑)
    PVのメイキング、やっぱりいいねえ。。そうそう!照れる智くんが本当に可愛くって。。可愛くって・・可愛くって・・。く~~って髪の毛ぐちゃぐちゃ~~ってしたいくらい。
    でも、潤くん・・・あんなに言っていて、自分で恥ずかしくないところがすごいなあ・・。かわいいv-238なんて、面と向かってなかなかいえないよね(^^)
    あんなに可愛らしいのにあのはだけたシャツ・・・色気ダダ漏れの智くん。。。大好きですv-238
    ほんと。。もう少し・・・見せて欲しかったね(言ってて恥ずかしいわ(><))
    また遊びに来てくださいませ。
  • 2010/11/18 17:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYNちゃん、ドリさん
  • YNちゃんへ

    YNちゃん、本当にお返事遅くなってごめんね~~。。
    そうそう。。大奥行きましたよ。。二ノちゃん、よかった~~~。ほんとほれてまうやろーッて感じで(笑)
    あのシーン・・ニノだから見れたけど・・って言うのはあるなあ~~(笑)智くんは私もダメです(ーー)
    PVも、よかったね。メイキングは。。そうそう。。バラエティーみたい。。あんな感じにしなくってもいいのにね。かえってめんどくさそう。まあ・・私も智くんがいっぱい映れば文句はないですけど(爆)
    ニノちゃんとの絡みも、潤くんとのカラミも本当に良くって。。。ほっこりにっこりでした~~(^^)
    ふふ(^^)YNちゃんも??激リピのひとりですか~~。どHと言われてもこればっかりは仕方ないよね?(笑
    また、遊びに来てね(^^)/

    ドリさんへ

    ふふ(^^)最後のシーン、うんうんリピるためにあるのよねえ~~。智担の為のシーンと言っても過言ではない!とか(笑)
    いやいや。。でも、ありがと~~カメラマンさん!って感じですよね。
    相葉ちゃんの向こうに見える智クン、かわいかったねえ~~。ああやって会話に入らずふわんって笑っていること多いんだろうなあ~^って思いながら見ていました。
    で、誰かがふって振ってくれたり。あの顔見ているだけで、癒されますね。
    うんうん。。もっと素な感じのメイキングが良かったけど・・・でも可愛いかっこいい、そして!!色っぽい智クン満載で(^^)楽しかったです。
    今ちょっとバタバタしているので、落ち着いたらツイッター読ませてもらいますね(^^)
    また遊びに来てくださいませ。。。

  • 2010/11/19 11:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃくまさん、YU子ちゃん
  • ちゃくまさんへ

    ちゃくまさん、こんにちは~~。札幌コンはどうでしたか??って(^^;)もう東京ドームも終わろうという日に・・・ほんとに・・もう。。申し訳ないです。智クンどうでした?ムチムチでした?(笑)幸せそうでいいですよね。Mステもふっくらとしていて(笑)ほっそり智くんも大好きですけど、ふっくら智くんもいいですよね。
    お忙しそうですけど、また遊びに来てくださいね。

    YU子ちゃんへ

    YU子ちゃん、来てくれてありがと~~。なのに、お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)
    大奥行ったよ~~。本当によかった(^^)おもしろかったよ。見に行ってよかったです。
    フムフム。。ニノ担さん、騒然のシーンはここね!なんて妙に冷静な自分がいたりして(^^)ふふ。。智くんなら、もう、撃沈かも(笑)私って根っから智担当だねえ~~っって。。つくづく(爆)
    そうだねえ(^^)来年もがっつり!!応援して行こうねv-238
    また、遊びに来てくださいませ。


    YU
  • 2010/11/21 11:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/496-517f5254

11/11

昨日、大奥やっとこさ観に行きました。

もう、いいや~~って思っていたんですよ(おいおい
もう、行かないだろうなあ・・って(さらに、おいおい
でも、誘っていただいて。
ありがとうございました(^^)Oちゃん。。。
初めてお会いしたのに、とっても楽しかったです<私信です。。すいません

結果。思ってた以上に楽しめました。設定も、おいおい!な突っ込みどころ満載でしょ?
どうなんだろ?なんて、ひねくれ者の私は思っていたんですよね。
話題のニノの〇〇な場面も引っかかっていたり(爆)

でも、単純に面白かったです。

今からの方もいるから、ここで閉じちゃおうかなあ??
ちょっとだけ、ほんとちょっとですが感想です(^^)
もう、みなさん語り尽くしているでしょうから。。
今更感もしっかりありつつの~~~(笑)

まだ観てない方。。機会あれば行ってみてくださいな(^^)

その後、PVというか・・・メイキングの感想です(^^)b


では、どうぞ~~~。。。



まずね、話題騒然(かな?)なニノの濡れ場(って言っていいものか?)。
行く前に、色々見たら、すごく反応皆さんしていて。。。

どんなだろ??智くんの次に観たくないんだよなあ~~~なんて思っていたら。。
全然でした。細かいところは担当さんだったらきゃ~~~(><)かも知らないけど。。
担当ってすごいなあ・・・ってしみじみ。。
私は前もって心の準備もしていたから(^^)vすごく冷静に観られたわ~~。。
いやいや・・・これが智くんなら・・・どうかなあ??
絶対無理!!のような気が・・(笑)今は、KISSどまりかなあ?(それもいや?(笑))

っていうか。。。
そのゆうのしん(字が・・・?)くんの心意気に惚れた!!もっといいとこの娘さん、奥様から、
降るようにお誘いがあるイケメンさんだのに・・・。
あんな汚いあばら屋で、たいして美しくもないオバちゃんに・・・(女優さん失礼しました(^^;))
それが、ちょっと担当さんはええ??って思うんだそうな。。
でも、それが私にはぐっと来ましたねえ・・・。
容姿がも1つであればあるほど男性は金品を要求するでしょうに・・・。
お金を差し出す貧しい女性に、「いらねえよ!!」って押し返す粋な言い方と、優しさ。。
もう、最初からキュンキュンしまくりで。。

ニノちゃん・・・・かっこいい・・・・・って。。

全体にね。もっとなよなよしているんだとばかり。。禁断の男だけの世界。。
寵愛を争ってどろどろ?とか。
美しさを競ってなよなよ気味の男たち・・とか。そういう場面もいっぱい!!とか。。
とかとかとか・・(爆)

でも、すごく男っぽい雰囲気にびっくりです。
ニノちゃん演じるゆうのしんくんが、予想以上に、べらんめえで江戸っ子で。。ちゃきちゃきで・。。

~しては、いけねえぜ!!とか、おう!!とか、~じゃねえのか!!なんて、
もうきっぷの良い江戸前ちゃきちゃきぶりにびっくりです

誰にでも抱かれるんでしょ!!な、おのぶちゃんに、こんな俺に土下座までするんだぜ!!
せつねえじゃねえか!!ってやっさしい顔で・・・。。。。
男に襲われるシーンでは、刀片手に、
それ以上やるとぶった切ってやる!!っていう鬼気迫る瞳。。
大倉くんに剣でやられそうになって、きって本気になる目。。。。

カッコよかったです。なよなよしたあの世界に、涼やかな風のようでした。
淀んだ空気。。上様のお出ましもない、何も動かず水槽で飼われているだけの日々。。
それに爽やかな風が。。って感じ。。。

そうかと思えば、コウちゃん演じる吉宗さんに名前聞かれた時の緊迫した空気。。
ニノちゃんとコウちゃんの視線のビシバシな感じにはドキドキし、
直後の大奥のテーマ曲に(?)には鳥肌が立ち(^^)
打首になるってわかった時の葛藤・・・決意・・・・。
家来が理不尽な!!って怒ってくれた時の、諦めきった静けさ・・。
「それ以上言うな・・・・心が曇る・・・」な悲しげな瞳にはうるうる・・・(;;)
将軍との一夜。。将軍を「おのぶ」と呼びたいって切々とお願いする瞳にもう倒れかけ(><)
ぐっと抱き寄せる手、腕。。瞳。。

素敵でした

コウちゃんもバリバリのかっこいい男風。。
ニノもバリバリの江戸っこ。。

予想していたより爽やかで。。
面白かったです。

二回目の予定はないけど・・・いく機会があれば、今度はニノちゃん、ずっとガン見だな(笑)
カッコよかったし、きれかったし、儚くって・・・そして色っぽくって。。
嵐さん、色っぽい場面って余り無いから。。ニノのフェロモン全開の様子。。
うれしいびっくりでした。

はあ・・・Dear snow..良かったですよ。。。

ちょっとニノちゃんに心持っていかれていて(笑)
もっと最初、智くんのソロ、ちゃんと聴けば良かった(^^;)
それが心残り。。かな?
大画面で、流れる・・・智くんの優しい声・・・。
ああ・・・素敵

ということで、これでおしまいです。。

あ、大倉くん、すっごくすっごく良かった(^^)美しかった。。。
殺陣のシーン。。迫力ありましたよ、両人。。
眼光の鋭さとか・・・大倉くん・・・ぐっと来ました(^^)


また、是非(^^)v


さて・・・・PVですがあ・・・(笑)こっちがメインだろ?って??

あはは

PV・・・

智くん


前髪が・・・・・

きゃわゆい・・・・・・

可愛すぎるにも程があるだろ!!(ちょっと古い??)

って勢いのPVですが(笑)

最初に目についたのが、CMの時から楽しみしていたあの・・前髪・・
雨の中顔を上げる智くんが色っぽくって。。。
雨に濡れる・・っていいですよね~~~(><)(ッて・・なぜ?)
最初から・・うわ~~~って色っぽさムンムンの智くん

でも・・あの前髪(^^)v
最後まで来たら、色っぽさに即死でしたが・・・

まず、楽しみにしていた前髪な可愛らしい智くんです

もう、メイキングの中の、潤くんの

「前髪かわいいなあ~~~~
「いいよ。。今日の髪型俺好き!!」
「かわいくない??もう、30だよ~~」
そのあとの、横顔の半分しか見えないけど、満面の笑みであろう潤くんが。。
あなたが可愛いんだっつーの!!(これも古い??)

これに尽きますね

前髪かわいいなあ~~~の言い方。。。。いや。あなたも可愛いですから(笑)

可愛くない??もう30だよ。。。の言い方。。。も~~深く深く同感ですよ。
それは、私もいつもいつも思うこと。。
この人もうすぐ30歳なの??30でこんな可愛らしかったら40では??
急に老けこむとか??もっと可愛らしくなるとか??
妖怪?怪物??な感じで(笑)

$誌の読者欄なんかで、大野くん大好きな13歳です!なんてあるの見ると、
お目が高い!!って褒めたくなるのと同時に、ほんと??って気もチラリ。。

大野くんの〇〇がもう本当に可愛らしくって~~なんてね。。
13歳に可愛らしくってたまらないって身悶えさせてしまう智くんのかわいらしさって・・・?
私みたいなおばちゃんは自分もそうだし、冷静になってみても、年下の男の子のかわいらしさ。

ヤッパリ、若い男の子も女の子も可愛いじゃないですか。。
それを見てかわいい~~~って思うのって

ある意味正常というかなんと言うか・・・
まあ・・・わかってくださるんじゃないかと・・・男性諸氏も。
でも、一回り以上(もう、二回りに近いかも?)も違う女の子に、
「かわいくって胸キュンさせる大野くん」の可愛さって・・・。
もしかして、小動物系???のかわいらしさ??
それとも男として??

謎だ~~(^^)中学生の嵐ファンのお嬢さんを持っているお母さんは、あの子から見たら、
もうおじさんやん?なんでいいんやろ?っておっしゃいますなあ(笑)

髪型いいよね、かわいい~~ってほめられて、ちょっとほけ~~としていた智くんが、
ふふって本気で照れている笑顔に、こちらが照れてしまいます

か~~わいいよねえ~~~(って同意を求めてみる!!)

楽屋でも怒涛の可愛いの嵐!!

可愛いよ!!って連発する潤くんに「そう??」って照れている智くん(笑)
間に挟まれた相葉ちゃんの漫画に没頭しようとする意志と裏腹に苦笑いを浮かべてしまうのが
可愛らしくって(^^)
近くに行って写メ。。真正面向かせて写メ。。。

「うんかわいい・・・」って満足そうな潤くんに、
写メ見せられて、くすぐったさもピークになる智くんの、

「気持ち悪い(笑)」っていう笑顔に、

潤くん、待ち受けにするかしら??してほしいなあ(^^)携帯開けるたび、可愛いリーダーが
それを見て、「やっぱかわいいよなあ・・・」ってニマニマする潤くん。。。
く~~~(><)です

全体としては何かね、スタッフが変わったって潤くんが言っていたから、感じ変わるのかなあ??
もしかして、フォトギャラリーのように
すごくスタイリッシュな嵐さん満載のメイキングだと嫌だなあ・・って思っていて。。

でも、どちらかというと、ちょっとウケ狙い??なんだろ?このノリは?何を目指しているの??
ぶっちゃけとか本音は?なんていらないと思うんだけどなあ・・・。
演出上、建前言わせて、本音言わすって楽しそうですけどね。。
嵐さんに関しては逆効果かなあ・・・?
ずて??ってこける様なかっこいいコメントいう嵐さんと、
実はね?みたいないたずらっ子の嵐さんも楽しいんですけどね~~。。

でも、ファンはね、いやいや・・こういう形が大好きな人も山のようにいるから・・。
私はね。。カワイイカワイイって連発するような潤くんがぞろぞろ出てくるような
そんなメイキングがみたいなあ~~って。
インタビューも、全力で本音を語ってくれるような。。
楽屋で、何かしている嵐さんとか。。じゃれているとか。。

なんてね(笑)もっと素で待っている時の嵐さんが観たいんですよ。。
延々、カレー食べているのでも構わないし。。漫画読んでいるのもいいなあ・・・(^^)

そんなこと言っていても、今回も智くん、満載でしたね。。っていうか、
もう智くん満載にしか見えない重症のサトシックですから。。。あはは(^^;)な感じで(爆)

ニノと絡む智くんも大好き。。
今日J-webにアップした「私が嵐の二宮和也くん」の絵。。
そうきたかあ~~って笑ってしまいましたけどね。

描く真剣な目も、綺麗な指先もそして、直筆も。。。
珍しい(最近はそうでもないか?)指輪の映える綺麗な指・・・。

二宮和也って題名つけられて、「やめろや!!」ってうれしそうなニノちゃん。。
二回目、書き直させてもまた同じ絵な智くんの小悪魔攻撃に、負けそうなニノちゃんです。。
うれしそうに・・・手で口を隠して笑顔をごまかすの(^^)

ニノちゃんを上から取っているから、ニノの胸元から、お腹まで見えそうでびっくり!
丸く1つに割れた腹筋(爆)見えそうで見えない(笑)

そうそう。。。丸いといえば、智くん・・・。お腹・・・ちょっと・・きてました?
でもね、このPV撮ったときは9月8日でしょ??座談会で翔くんが言っていたものね。
次の日は映画のクランクインでって。。
ということは国立ラストも終わった頃で。
あの頃の智くん。。けっこうすっきりだったけど・・・?顔も体もどストライクでしたけど??
ちょっと・・・ポッチャリなお腹が・・(笑)
かわいくない?って言われているときに、ちょっと覗くお腹とか?
楽屋で、相葉ちゃんがニノとしゃべっているときに見える背中周りとか。。

おっかしいなあ~~~??バッチシだったのに?今だったらわかりますけどね(笑)
でも、智くん猫背だから、余計目立って見えるのかな??

最後、雨にぬれてビシャビシャな智くんの・・・脱ぐ姿

あんなかわいい前髪の、潤くんにかわいいって言われてふわふわ照れ笑いをする智くんが、
色香を振りまく瞬間にどきどきでした~~(><)

可愛いと色っぽいの振り幅の大きさに、本当にどきどきで

あの、白い衣装がとってもお似合いで(^^)
コンの時の白のふわりとした衣装も王子様のようだったなあ・・・・。

もう・・・あれって・・ざっくり第三ボタンまで開いている胸元・・・。
すごくすごく色っぽくって・・・

楽屋で相葉ちゃんとしゃべっているとき、なにかホワホワな笑顔の下がそれでしょ??
アンバランス・・。。そういう瞬間・・ギャップ王子

いやいや・・・いいなあ~~って(^^)

すごい雰囲気作って、雨に打たれる智くんの匂い立つような色香・・・。

はい!カット!って言われた瞬間、ぱって前髪をかき揚げ、いつも智くんの顔になるの。

前髪をぱって男前に上げた大野智くんです。
髪の毛をぱっぱってかきあげる仕草が本当に男っぽくって・・・。。
あの可愛らしい、女の子のような智くんはどこいったんでしょう??
楽屋の前で、何回かかきあげ、大変だねえ・・っていう顔が眉寄せた顔が。。
あの潤くんが愛する前髪ホワホワの智くんの面影がありません(^^)

そして・・・ここからですよねえ~~(><)

みなさん・・・きゃ~~~!!って言いすぎて倒れてません??
私は夜中に観たので、おとなしいもんでしたけど(笑)
うわ~~~って固まって、ちょっと戻してしまったです、ハイ(^^;)

で、スローで観たり、コマ送りにしたり。。。
あはは(^^;)変態とでもなんとでもご自由に。。。(お!開き直りか??(爆))
でも・・したでしょ?皆さんも。。
2回目?3回目??それとも4回以上??

前はだけた智くん。。。着替のために部屋に入ります。。
もう少し・・・下へ~~(><)とか??(爆)
「一刻も早く帰るだけですね」な智くん。。ニノがあとで良かったねえ~。
相葉ちゃんだから、ばいばい~~って明るく送り出してくれるんだよ。。
ニノだったら、一人が寂しいから、待ってろよ!!っていうかも??また(^^)

「風引かないようにね(^^)」って本当に相葉ちゃんって。Cuteだなあ・・・・(うっとり・・・)
それに答える智くんの声が、もうトロトロで・・・聞いている私も蕩けてしまいそうな・・・。

後ろ振り向いて、ぱって男前に脱ぐ智くん。。がっしりした肩が、腕が・・・・。
智くんって細いのに、こういう所が凄くがっしりしているイメージ。。
だから、後ろ姿あんなに格好よくって、みんなが肩に手を回したくなって?
どっしりとした感じの、智くんのもりってなった背中の筋肉がチラリって見えて、
すごく得した気分です。。腹筋もちらり。。

・・・
・・・

後ろ向くときの、ちょこっとだけお腹の方まで見えてね。。
ちゃんと引き締まってましたよねえ??
あのぷわんってしたものは??いったいなに??(笑)

うふふ(^^)なんて思っていたら、皆さんも観ましたよねえ??
鏡にうつる智くんの・・・・バッチリでした。。

最初、わからなかったですよ。。本体ばかり見ていたから(爆)
二回目で、ふっと。。。あ!!智くん!!前から見えているよ~~(><)って。

いやいや・・・ほんと・・・もう。。ごちそうさまでした。。
カメラさん、Good job
カメラさんといえば、
ソロを歌う時、じっと智くんだけ見つめてられるのうれしいなあ~^って観てました。

プルプルの唇がほんと触りたい!!ッて思ってしまった(><)
上下にあげる指先も素敵

そのままカメラ目線になるところもとってもよかった。

とってもどSに。。
カメラの向こうの私達を意識している??いないかな?(笑)
それじゃあ、カメラさんを悩殺しようとしているの??
片頬で、にやって笑う顔がもう~~(><)

すごくすごく智くんがじっと見るので。。DVDなのに・・・・視線を外してしまう私でした(爆)

智くんの目って。。とっても素敵。。
どんどん覗き込みたくなるんだよなあ・・。
実際に目をじ~~って合わせて、奥の奥まで覗き込みたいけど・・。
それは叶わないからこうしてDVDでみてほけほけ喜んでいるの。
でも、実際に見ると、目なんか合わせられないだろうね(^^)

あはは(^^;)言ってて怖いわ
失礼しました~~~~(><)

さあ。。。今日はこれまで(^^)

今日はレギュラー2つあって嬉しいですよね。。
智くん、ちょっとはしゃべってくれるとうれしいんだけど(^^)
明日は、いよいよ、生智くん。。生嵐さんが見られるの。。楽しみ~~。。
智くん、ふっくらかなあ??札幌までにもうちょっとすっきりするかな??
果てない空・・・・いい曲ですよね。。

「フリーター家を買う」にぴったりで

でも、ソロソロ、踊る系の曲も出してほしいなあ・・・。
踊る嵐さんを観たいんです。。ガシガシ踊る本気の智くんをみたいなあ・・・・。
ああ・・・本当に観たい!!観たい!!

そうそう。。この前Rainをお友達に見せること出来なかったんで。
さっき見つかったから、また見に来てねってお願メールしたら、
いつでも行くから、また見せてねって言われました。
やった~~。。あんなに智くんオンリーだったのに、大丈夫だった。。
今度も、また見せよう。。(ってほどほどにしないと・・ね?)
まごまごとか??見せたあと、魔王か転世薫風とか??コメントで考えていただいたもの
試してしまおうかなあ??
ちょっと・・・ギャップ・・・狙ってみます。
あの調子じゃあ、サトシックさんにはなってくれそうにないけど。。
私が言いたい時聞いてくれるとうれしいなあ~~って思います(^^)

ではでは。。。
今日はこれまでで。。。

お返事遅くなって本当にごめんなさい。。
ちょっと連日お出かけで(><)
今日はこれからとっても暇なので、お返事返していきます。
いつもいつもありがとう。。一つ一つ楽しみに読ませていただいてます。
もう、生活の一部になりつつある・・・。
これからも、よろしくお願いします

暇つぶしにでも遊びに来てくださいませ



21 Comments

  • Name:まりまり
  • こんにちは。またまた来てしまいました。

    PV良かったですよね。智くんの前髪、なんてキュートなんでしょ。
    私もさっそく携帯の待ち受けに。
    雨に濡れた後、前髪をかきあげた顔はホントにいつもの智くんでしたね。これもまたgood。結局は何をしてもいいんですよね。智くんは。

    私もメイキングは楽屋をずーっと撮って欲しい派です。自然な嵐さんを見ていたいな。智くんがニノの絵を描いてるとこのような。

    今日、Monster踊ってきました。とっても楽しかったですよ。私は踊ってるほうなので、客席から見た踊りってどんなだったかはわからないんですけど、1700人で踊るMonsterってすごーい、ような気がします。(^-^)
    背中にMonsterと書いたおそろいのTシャツを作ってる学校もあったりして。私の学校は単に「上は黒で統一しましょう」で、そういう学校がたくさんあったので全然目立ってませんでしたね。
    今度はオリジナルを踊ってみたいなー。

    またお邪魔します。

  • 2010/11/11 15:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/11 15:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/11 16:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/11/11 16:59 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/11 17:13 |  
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンノンさん、こんばんは~(^-^)

    PV&メイキングはリピと一時停止が止まりません!いつまで何回一時停止するの?ともうひとりの私が言ってます(笑)前髪あり…いいですよね~\(^^)/ホント似合ってる♪可愛くてたまりません~(*^^*)でも、可愛いい智くんだけでなく大人っぽさや色っぽさも沢山あり…智くんて罪作りですね♪
    雨に打たれて濡れる智くん、あ~ステキ…よくよくこのシーンを入れてくれました♪ありがとうございます\(^^)/
    メイキング…はじめに嵐にとって…云々とか吹き出し部分とか…いつもと雰囲気違う!?って思いました…。潤くんにまた前髪あり薦めてほしいですよね~。
    あ~そんなに…アップの智くん…照れます…始めは目をそらしてしまいました(笑)今はじ~っと怪しく見つめています~(^^)v 

    雨に濡れるシーン後…タオル受け取って髪を拭く姿にうっとり、白のシャツを少し脱いで見えた肩と腕の筋肉ラインに倒れそうになり…しっかり鏡に映ってる姿にまた倒れそうでした…(^_^)はじめの方で見たお腹は何かの見間違い!?ってことで…(^_^)

    明日のMステは智くんの前髪ありなのかなあ…生智くん楽しみですね♪♪

    ではでは、また遊びに来ます~(*^^*)
  • 2010/11/11 19:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/11 20:39 |  
  • Name:くにたん♪
  • ノンちゃん、こんばんわ★

    ね~~!
    今回のPV良かったよね~~v-352
    見どころがいっぱい❤
    やっぱりメイキングは欠かせないよね~~v-392

    ふふふ。。。
    もうさ、見始めからキャッ❤ってならなかった?
    だって~~!
    智くんがっ!!
    濡れてるぅ~~~!!ってね♪
    もちろん曲もすっごく好きなんだけど。。

    今回のPVはホントにみんなの表情も良くって。。
    最後の未来に向かって歩き出す感じ?
    相葉ちゃんが手を広げる所なんてもう何とも言えなくって。。
    感動しちゃうんだよね~~v-352

    あとメイキングも。。。
    最後がね❤
    たまらんですよ♪
    停めて~コマ送り。。戻って・・・停めて~。。。
    繰り返した一人です(^^;)
    うふふ❤

    大奥もやっと観れて良かったね~♪
    水野さまが目に赤い紅を入れて最後吉宗のところに向かう場面がさ。。。
    なんとも切なくてね~~
    泣けちゃうんだよね~~(T_T)
    最後のDear snowがまた良くって。。。

    なんだか長くなっちゃった(^^;)

    また遊びにきま~~す♪
  • 2010/11/11 21:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。
    メイキングはツボ満載でしたね。可愛い大野さん、かっこいい大野さん、色っぽい大野さん。濡れシーンの後は、私もリピリピしました~。PCのプレーヤーで「ちょっと戻る」ボタンがあるんだけど、それ押すとちょうど良いとこに戻るんだよね。進んではボタン押し、進んではボタン押し・・・。ついつい何度も見てしまいました。濡れシーン前もいいですよね。シャツのラフさ加減が良かったです。いい具合に焼けてる肌と白いシャツがよく似合ってて色気ありましたね。

    うちの娘は小5だけど大野さんのこと好きです。やっぱり可愛いって言いますね。ほわんとしてニコニコしてるのが可愛いと思うみたいです。あと歌の上手いところが好きみたいです。この間のコングッズやジャニショでの写真も、彼女は櫻井さん(一番好き)&大野さんのを買ってました。
  • 2010/11/11 21:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)

    私も!私も!
    最後に智くんが控え室に戻ってからの後を何回リピートアーンド!コマオクリしたことか( ̄▽ ̄;)!!

    智くん見て、鏡の智くん見て、目がキョロキョロさせちゃったのと、智くんの色気に犯されてしまって、くらくらしてしまいましたよ( ̄▽ ̄;)。。。

    もう、今回もギャップの智くんにやられちゃったな(*^^*)


    大奥。私は多分見に行けそうにないけど、でものんちゃんの話しで智くんに置き換えて濡れ場を想像しようとしたらと。。。。頭の中でショートしちゃったよ(・_・)...

    ダヨネ(^-^;


    これ以上のギャップは即死だね(-.-)


    今日のランチ会で判明した潤くんファンのママさんからメールもらって、少し話ししてみたら、結構なファンらしく、今度一緒にDVDを見ようねって約束しちゃった(*^^*)

  • 2010/11/11 21:35 | URL 
  • Name:かなこ
  • こんばんは、ノンノンさん(*^o^*)
    にのちゃん、素敵だったでしょ~?!(…って、なぜか得意気…笑。)
    以前も書いたと思うのですが…瞳が本当に印象的で。。強くて、優しくて、生命力に溢れていて。
    智担の私でも『想い出をくださいっ(>_<)!!』って思いましたもん(笑)
    一番好きなのは、橋の上でお信への想いを馳せるシーン。。
    『こんなことなら、寝てしまえばよかった』って後悔する場面……って、書いててちょっと恥ずかしくなってきちゃった(@_@)担当さんでもないのにおこがましい。。失礼しましたぁ(>_<)

    『果てない空』の大野くん。…前髪がかわいいのはもちろんなのですが、潤くんの攻撃に照れる大野くん…もう…かわいいとしか言えません(@_@)
    そうかと思えば急に男っぽく、色っぽいし(>_<)!!なんなんですかっ?!あの、はだけた胸元は…(+_+)
    シャツを脱ぐ、首筋から肩にかけての後ろ姿……素敵(*_*)
    でもやっぱり…もうちょっと見せて~(>_<)!!って思ってしまいました(笑)智担さんはみなさん思ってますよねぇ~!?
    私も、大野くんがカメラ目線すると『こっち見ないで~(>_<)!!』って、照れる(笑)ばかですねぇ。。
    お返事、嬉しいですが…無理しないでくださいね(>_<)。。
  • 2010/11/12 01:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/12 01:54 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/13 01:14 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    前髪太郎いや前髪智、か~~わいい~!!!
    そりゃあ潤くんだって可愛いって言っちゃうよ!

    前髪智だからメイキングもPVもみーんなかわいいけど、
    楽屋で相葉くんがニノに明日に向かって歩けばよかったんだとか話してる時の、奥で聞いてる智くんの表情が素でいろいろ変わってすごくかわいいし、Tシャツめくって背中掻くし、ここで何べんもリピってました。

    もちろん濡れた服を脱ぐとことかはリピる為にあるわけでしょ?当然。(笑)

    潤くんはいいよね、かわいいって言っていくらでも写真撮れるんだから。ずるい!!

    でもでもやっぱり、ノンノンさんとおんなじ。
    演技とかじゃなくてできるだけ素に近い5人のわちゃわちゃした様子や、大宮のイチャイチャした絡みをいっぱい映して欲しかったなあ~。
    それが嵐の良さだし、メイキングの醍醐味(?)だよね!

    大奥はとにかくニノがかわいくて色っぽくて男らしくて魅力満載でしたね。
    ストーリーは少し物足りなさも感じたけど・・・

    阿部さんっていい役者さんですね。
    そう、あのシーン、「心が曇る」のところ。
    公式ガイドブックでニノも言ってましたよね。
    水野的にはここがラストシーンだと思って沸点をあわせていった、だから思いもすごく強いって。
    それ以降は運命を受け止めるだけになってしまうので、自分というものの最後の場所なんだって監督に訴えたとか。
    監督も鳥肌が立つほど感動したシーンだもの。
    私たちもあそこはグッときて当然なんです!
    ほんとに良かった!


    あっ、そうだ。
    前にノンノンさん、ツイッタ―のこと聞いてたでしょ?
    …実は、9月初めに奈良さんをフォローしたくてツイッタ―やってみたんです。
    でもフォロワ―とか探したりしなくて、内容も介護のぼやきとか地元の話題とか日常のことになって嵐のことを呟きにくくなったので、11月3日に副アカっていうんですか?別にアカウント取って、嵐ごとメインで呟くツイッタ―も始めちゃいました。
    今度はお若くはない(ここ重要!)智ファンの方とか見つけてフォローして、少しツイッタ―の楽しさもわかってきました。
    もしよかったら、たまに覗いてね。
    あんまり多くはつぶやいてないけど。
    ツイッタ― doriarashi で検索したら出ると思います。ちなみに日常のほうは dorichirping です。こっちは近頃あまりつぶやいてませんが。

    今日から嵐さん、札幌へ幸せを振りまきにいくのね。
    事故なく怪我なくがんばって!

  • 2010/11/13 03:22 | URL 
  • Name:ちゃくま
  • ノンノンさん、こんにちは~

    すんごくお久しぶりな感じです。

    ずっと仕事やら忙しくて、コメント出来ず読み逃げばかりですみません。

    本当にPVもメイキングもステキでしたっ!
    私も最後、鏡越しの智くんのボディを、目を皿のようにガン見しちゃいました!
    昨夜のMステも良かった!
    カメラ目線多すぎでドキドキ(汗)

    ふっくらお顔がかわいらしく

    さて、札幌向かってますよ!
    お天気さいこお

    行ってきます。
  • 2010/11/13 12:40 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^-^*)/

    「お望みとあらば・・」って台詞を着ボイスにしたいYU子です♪
    (ちなみに今の着うたはリンダリンダ♪@ニノ)

    ノンノンちゃん、遂に行ったのね大奥。

    濡れ場って言っても、いやらしくはないから普通に見れるしね♪
    とは言えども、ニノ担はガッツリ色んな部分に食いついちゃうけど(笑)

    でも、誰が見ても面白い映画だとは思ったよ(^^)


    そしてそして、『果てない空』のPV&メイキング
    智くん♪
    ザックリ開いた白シャツの胸元とか、あの目線とか・・
    ついでにあのほっぺとか脇腹とか(笑)

    久しぶりのメイキングってのもあって、すごくサービスショットに思えたし♪

    とっても素敵な曲だし、ホントに最高のクリスマスプレゼント
    だったね

    来年はどれだけの曲が出るのか分からないけど、
    また応援して行こう!って思える素敵なメッセージもあったし。

    やっぱり嵐さんって最高ね

    また遊びに来ま~す(^^)
  • 2010/11/13 14:58 | URL 
  • Name:ノンノン→まりまりさん、非公開のaiさん、非公開のNanさん、ラッキーさん、非公開のmyさん
  • まりまりさんへ

    まりまりさん、お返事すごく遅くなってごめんなさい~~(><)そうですか~~。。Monster、踊ってきたんですか!いいですねえ~~。1700人で踊るMonster。。見たかったなあ。。なにかかっこいい振付だったとか?子供に大受だったんじゃあ?いい思い出になりますね。
    PV,智くん本当に可愛らしかったです。前髪おろすの、やだ!っていっている割に、最近雑誌とかでもよく見かけるんですけど。。お仕事だったら別にいいのかな?(笑)濡れた髪を掻き上げる仕草、男っぽくっていいですよね。
    うんうん。。いつもの智くん・・以前つんつん上げていた時の智くんでした~~。メイキング、もう少し、休憩時間戯れる嵐さんが見たかったなあ・・。かっこいい姿は雑誌とかでもみられるものね。素で楽しんでいる姿・・いいですよねえ?
    また、遊びに来てくださいね~~。。

    aiさんへ

    aiさん、お返事いらないということだったけど(笑)。。知りたい気持ちはあるんだけど、やっぱり知っている方の話は重みがありすぎて。。持っている智くんの記憶とか、情報とか・・あまりの差に寂しくなってしまうんですよね。こればっかりは仕方ない(^^)
    あの話も読みましたよ~~。。ダンナが買ってきてたんで。ほんとですね。。ああいうの撮らせたってことは友人と思っていたんでしょうに・・正直言ってショックだろうなあ・・とか。智くんも、他人が信じられなくなった時もあったけど、そうすると面白く無いでしょ?だから、信じようって思ったみたいな意味のこと雑誌で言っていたし・・。あ、アラシゴトでかなあ?いろいろダマされることもあるだろうけど・・今が幸せだって言っているんだから、いいかな?って。これから色々智くんの事だから出てくるかもしれないけど・・。まあ。。。なんとか乗り切りましょう~~(^^)v
    大奥観てきましたよ~~。ニノちゃん良かった~~。。でもね。。。大丈夫。。智くんにほど堕ちることはないから(^^)安心してみてきてくださいませ。。ってこれは私のことで。。aiさんは堕ちちゃうかも??(笑)
    あ!一番乗りじゃなかったです~~。今度頑張ってみてくださいませ。また遊びに来てくださいね。

    Nanさんへ

    お返事遅くなって本当にごめんなさい~~。。
    そうですか!!中学生のお嬢さん、面白いお兄ちゃんとして、小動物的にかわいいんだ~~。恋人とかそういうそんじゃいじゃないのかな?年離れすぎているんだろうか?(笑)ま、どちらにせよ、中学生にもわかる魅力。。いいですよねえ~~。色っぽいとかはまだわからないだろうから、余計、かわいらしい~~って気持ちなんでしょうね。うんうん。。お嬢さんがんばれ~~って言う気持ちです(^^)
    ふふ(^^)お腹ねえ~~。つまんでみたくなるお腹については語る資格ありませんが、なにか、それすらも可愛らしく思えるサトシックです(^^)毎日、幸せに過ごしているんだろうなあ~~とか(笑)
    あ、でも、キレキレのダンス踊れなくなるほどは~~って願うばかりです(^^)
    また、ぜひ遊びに来てくださいませ。。

    ラッキーさんへ

    メルアドが公開になっていたので、非公開にしました~~。公開の時は表示されるみたいなので、メルアド付けたければ非公開にしてくださいね。めんどくさくってすいません。。なにかあったら大変なので(^^)お返事も大変遅くなってすいませんです(><)
    そう!基本、どんな髪型でもいいんですけどねえ~~。私も怪物くんくらいの髪の毛好きかなあ?髪の色も明るくって、とっても若く見えて可愛らしかった。。領さまもいいですけどね(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

    myさんへ

    myさん、毎度毎度お返事遅くってごめんね~~。
    大奥行ってきましたよ!もう~~祐之進?くんがも~~男っぷりよくって。。あれは男も惚れますねえ~~。あんな男気あふれるちゃきちゃきの江戸っこブリだとは知らなくって。。すごく爽やかでよかったです。あのシーンも、なにか、男気あふれる行為だと思えば、ボランティア精神なのよねえ~~って崇高な気すらする。
    大倉くんが残念でしたけど。もうちょっと見たかったのに~~とか。。
    PV良かったですよね。。智くんかわいいわ、雨に濡れるところではいきなり色っぽいわ。。でもほっぺがふっくらしているわ・・・で忙しいいそがしい(^^)
    潤くんの暑苦しいまでの愛。。。智くんが思いっきり引き気味なのも微笑ましくって。。ああやって押すとひくのねえ・・・ふんふん・・とか?ニノちゃんみたいに、そっけなくすると、智くんのほうが押してくるのが面白いなあ・・・とか(笑)楽屋での様子もう少し観たかったですね。でも、最後の鏡に映る智くんには、メイキングバンザイでしたけど(爆)
    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/11/17 14:40 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママさん、非公開のMaiさん、くにたん、saoちゃん、ふぁるさん
  • あ~ちゃんママさんへ

    お返事毎度毎度遅くなってごめんなさい。(><)PV・・・ほんとリピが止まりませんでしたよね。スローとか?コマ送りとか??(笑)ほんと大丈夫か?私??って思いながら(笑)
    智くん・・・ほんと~~~~に可愛らしい。。あんなかわいいのに、同じくらいかっこよくって、いきなり色気もたっぷりになるって、どれだけ振り回したら気が済むんでしょうね。本人無自覚なのがどうしようもないかなあ~~(爆)タオル受け取って、ゴシゴシがなんとも言えない男っぽさで。ふにゃふにゃした言い方は可愛らしくって、、チラリと見える肩、腕。。鏡越しの・・・。。萌える~~どころじゃなくって燃え尽きてしまいそうです(><)そう”!あのお腹は。。。何かの間違いということで(笑)また遊びに来てくださいね。
    智会でお会いできるの楽しみにしています(^^)

    Maiさんへ

    初めまして、Mainさん。ほ~~智くんの声が気になったのが最初とか。。声堕ち??私も智くんの声でうわ!うま~~いって思ったのが堕ちたきっかけかな?一緒ですね~~(^^)
    大阪ですか。。近いですから、また智話したいですね。機会がありましたら、是非v-238
    また、遊びに来てくださいませ(^^)

    くにたんへ

    くにたん、コメント本当にありがと(^^)せっかくくれたのにお返事遅くなって本当に申し訳ない。秋ってなにかバタバタしていない??あ!でも一年中か??私が落ち着きないの(笑)
    PV...うんうん。。いきなりあの濡れる智くん。。。もう、妖しい美しさだったねえ。。最後もくにたん、リピ、コマ送り・・しちゃった??するよねええ~~。あれは。あの鏡ごしの智くんって・・偶然・・よね?
    事務所的にもいいのかしら??って思いながら見ていたのよ。智くんぜったい気づいてないし。。そういうのこちらで勝手に見てしまうことで、余計ドキドキ感がますっていうか。。もう~~しっかりどHバリバリで(><)どうしようもないなあ~~なんてね(笑)
    大奥。。普通に良かったです(^^)ニノちゃん、本当にうまいなあ~~。この前なにかで読んだよ。ニノのことじゃないんだけど、最近の若手の俳優さんは憑依型が多いいんだって。話にあった俳優さん(忘れた~)はすごく自然に演技をするって話になって。。二宮和也くんのそうだよね、なんて思いながら読んでました。
    なにしても二ノなんだけど。。でもその役そのものでもあるんだよね。不思議な人(^^)
    また遊びに来てね。。

    saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントありがとう(^^)お返事本当に遅くなってごめんね。
    おお~~saoちゃん、嵐友さんGetだね~~。一緒にDVD観るなんて・・・そんな・・羨ましい・・。でもでも、私もこの前来て智くんのソロ見てくれたお友達、見逃したRain見せることになったの。。
    もう・・・強制的に魔王も見せちゃおうかなあ・・って企んでいます。
    PV・・・私も何回リピしたか(^^)壊れるんじゃない??くらい?(爆)ギャップって智くんのためにある言葉だよね(サトシックです(><))
    大奥、行けそうにない??近くだったら、二回目一緒に行けるのにね。残念(><)ニノのあのシーン。。。智くんは考えられない。。もう・・・即死です。。。私も(^^;)
    また、遊びに来てくださいませ。。

    ふぁるさんへ

    コメントありがとう(^^)お返事遅くなって申し訳ないです~~。毎度毎度・・(^^;)
    PV、本当に良かった。。いろんな表情の智くんが可愛いやら、かっこいいやら(><)色っぽいやら、ワイルドやら。。ますますはまっていくじゃないか~~~って小突き回したいほど(爆)
    うんうん。。焼けた肌に白いシャツ。。しかもはだけ気味の・・がとってもよくお似合いでした(^^)
    そうですか。。中学生の娘さんも智くん、かわいいって?やっぱり小中学生からもかわいいって印象なんですよね。近くの中学生の女の子は智担じゃないけど、リーダーはダンスと歌がうまいって、尊敬しているみたい。
    そんな感じの子も多いのでしょうか?
    また、遊びに来てくださいませ。あ、智会でお会いできるの楽しみにしています(^^)
  • 2010/11/18 16:58 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこさん
  • かなこさん。。こんにちは。。コメントいつもありがとう。なのに・・このお返事の遅れ様はいったいなんでしょうねえ~~(><)ごめんね。
    大奥、良かったですよ~~。ニノちゃん、やっぱりいいですよね。あの素敵さ(^^)そりゃ、あの!場面で担当さんが大騒ぎする気持ちがわかりました!!ふふ(^^)でも耐えられるものね(笑)智くんは絶対無理だわ~~。想像しただけで、もう、頭が拒否ってしまいます(笑)
    PVのメイキング、やっぱりいいねえ。。そうそう!照れる智くんが本当に可愛くって。。可愛くって・・可愛くって・・。く~~って髪の毛ぐちゃぐちゃ~~ってしたいくらい。
    でも、潤くん・・・あんなに言っていて、自分で恥ずかしくないところがすごいなあ・・。かわいいv-238なんて、面と向かってなかなかいえないよね(^^)
    あんなに可愛らしいのにあのはだけたシャツ・・・色気ダダ漏れの智くん。。。大好きですv-238
    ほんと。。もう少し・・・見せて欲しかったね(言ってて恥ずかしいわ(><))
    また遊びに来てくださいませ。
  • 2010/11/18 17:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYNちゃん、ドリさん
  • YNちゃんへ

    YNちゃん、本当にお返事遅くなってごめんね~~。。
    そうそう。。大奥行きましたよ。。二ノちゃん、よかった~~~。ほんとほれてまうやろーッて感じで(笑)
    あのシーン・・ニノだから見れたけど・・って言うのはあるなあ~~(笑)智くんは私もダメです(ーー)
    PVも、よかったね。メイキングは。。そうそう。。バラエティーみたい。。あんな感じにしなくってもいいのにね。かえってめんどくさそう。まあ・・私も智くんがいっぱい映れば文句はないですけど(爆)
    ニノちゃんとの絡みも、潤くんとのカラミも本当に良くって。。。ほっこりにっこりでした~~(^^)
    ふふ(^^)YNちゃんも??激リピのひとりですか~~。どHと言われてもこればっかりは仕方ないよね?(笑
    また、遊びに来てね(^^)/

    ドリさんへ

    ふふ(^^)最後のシーン、うんうんリピるためにあるのよねえ~~。智担の為のシーンと言っても過言ではない!とか(笑)
    いやいや。。でも、ありがと~~カメラマンさん!って感じですよね。
    相葉ちゃんの向こうに見える智クン、かわいかったねえ~~。ああやって会話に入らずふわんって笑っていること多いんだろうなあ~^って思いながら見ていました。
    で、誰かがふって振ってくれたり。あの顔見ているだけで、癒されますね。
    うんうん。。もっと素な感じのメイキングが良かったけど・・・でも可愛いかっこいい、そして!!色っぽい智クン満載で(^^)楽しかったです。
    今ちょっとバタバタしているので、落ち着いたらツイッター読ませてもらいますね(^^)
    また遊びに来てくださいませ。。。

  • 2010/11/19 11:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃくまさん、YU子ちゃん
  • ちゃくまさんへ

    ちゃくまさん、こんにちは~~。札幌コンはどうでしたか??って(^^;)もう東京ドームも終わろうという日に・・・ほんとに・・もう。。申し訳ないです。智クンどうでした?ムチムチでした?(笑)幸せそうでいいですよね。Mステもふっくらとしていて(笑)ほっそり智くんも大好きですけど、ふっくら智くんもいいですよね。
    お忙しそうですけど、また遊びに来てくださいね。

    YU子ちゃんへ

    YU子ちゃん、来てくれてありがと~~。なのに、お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)
    大奥行ったよ~~。本当によかった(^^)おもしろかったよ。見に行ってよかったです。
    フムフム。。ニノ担さん、騒然のシーンはここね!なんて妙に冷静な自分がいたりして(^^)ふふ。。智くんなら、もう、撃沈かも(笑)私って根っから智担当だねえ~~っって。。つくづく(爆)
    そうだねえ(^^)来年もがっつり!!応援して行こうねv-238
    また、遊びに来てくださいませ。


    YU
  • 2010/11/21 11:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/496-517f5254

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

