--/--


- Comments

  • Name:Ryouko
  • ノンノンさま
    いつも楽しいエントリーありがとうございます。

    また、毎日お邪魔する楽しみが増えました。

    先日の”しやがれ”を見て、大担さんは、もちろん潤担さんからもちょっと違うんじゃないって意見が結構あって、”番組にメールを送りました”って書き込みを見ました。最近、どの番組を見ても、大野君は、オチに使われるばかり、歯がゆい思いをしている方多いと思います。
    私たちは、大野君の歌や踊りの素晴らしさ、ふわっとした優しいたたずまいが大好きなのに、あの番組では、なんだか全然イメージが違う、ただの小心な人みたいでした。

    番組を作るうえでしょうがないかとも思いますが、大野君がただのちょっと面白い人っていうイメージが定着してしまうのではと危機感を感じてます。

    私は、機会があるごとに、番組に”大野君の本気の歌と踊りが見たいです”っていうメールを送っています。
    それがどれだけ意味を持つのか最近少しむなしいのですけど。
    でも、近ごろの大野君不足を何とかするには、それしかないのかなと思って。

    ノンノンさま、なにかいい手段思いつかれましたら、提案お願いします。大野君の良さをしってもらうため、”Rain”や、”Top Secret"を削除覚悟で、動画サイトにupされている方もいます。紅白で嵐に関心が集まるこの時期にできるだけ多くの動画をupしたいとおっしゃっていました。

    大野君のために何ができるか、もっと考えてみたいと思います。

    ちょっと重いエントリーになりました。ごめんなさい。

    またおじゃましさせてもらってもいいですか?

  • 2010/11/09 18:37 | URL 
  • Name:パン
  • ノンノンさん、みなさんこんばんわ

    ノンノンさんこの間は、はじめましてで長々と失礼しました
    ノンノンさんすごいですね頑張ってますね
    私も嵐の中で誰かといわれれば相葉ちゃんと言っているふたりに
    DVD見せようとおもってます、そいでもって、あわよくば大野くん
    良いってならないかなと♪

    昨日のHEY×3の知念くんの大野くん大好き度は健在でしたネ
    私は見たことがなかったので知念くんに感謝です

    それではまた遊びに来ます☆
  • 2010/11/09 19:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/09 19:33 |  
  • Name:ともも
  • こんばんは。今日は少し肌寒いですね。
    私もCDを取りに行きました。さっそく観たんですが。。。
    松潤がいつもと違うって言ってたんですね。なるほど~そうきたかって感じです(笑)
    ノンノンさんの感想が楽しみです。

    お友達、堕ちるのは目に見えそうではないですか?
    お友達の言葉が何か、昔の私に似ている。。。
    きっと、じわじわとくるタイプでは? なんて☆
    次は魔王かな~、ちょっと重いかな?歌おに?あ!転生は?!
     な~んて悩みますよね。でも演技者の大野くんが良いのでは?

    ドル誌はP誌かD誌を買うか迷ってます。質問に答える大野くん、綺麗ですよね。

    ノンノンさんと色々と語りたいけど、やっぱり沢山の方から希望があったんですね。
    興奮して是非!ってかいたけど新参者は少しでも入り込めたら(笑)
    お願いします。
    嵐会!なんていうと緊張しちゃいますもんね。
    ノンノンさんはにのタイプなんですね。
    私は結構、Sぎみなんで丁度いいかも(笑)
    絵文字がどうしても文字ばけしちゃうので笑しか使えません。
    なんででしょうね。

    鈴木農園のページへちょっくらいってきます!ではまたお邪魔します。








  • 2010/11/09 19:50 | URL 
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)

    もうね!さっき夕飯の下ごしらえを終えて、買い出しに行ってようやく少し休憩をと思って、コーヒーを入れて椅子に座って携帯を見たら、のんちゃんのnewアップ発見(*^O^*)!

    ヤッターと喜んで早速読み出したら、長女が「ママ、算数のノートが明日の分がないの(^^;...」


    (-_-#)


    ノートはもう少し早めに言わんか(-_-#)(-_-#)!!!


    雷を一発落としてまた出動するはめに(ーー;)


    結局ご飯を食べてから読むことになっちゃいました(T_T)

    前置きが長くなりましたが(^^;

    のんちゃん、やっぱり智くんに落ちる人はある日突然なんだと思う。

    智くんという人はタイミングが合ったときに、溢れ出しちゃった魅力に気が付いちゃった人だけが落ちちゃうんだと思う( ̄ー ̄)

    しかも重症サトシックに( ̄▽ ̄;)...



    でね!のんちゃん!
    智くんのソロはやっぱり智くんが気になり始めた人が見ると効果的だと思うんだ(*^^*)

    実は私もそうだった(^^;

    それでね、別のアプローチであの鉄板の「下克上コント」はどうだろう?
    私の職場の人達は嵐のファンではないけれど、下克上コントは必ず見ていたという人がほとんどなの(*^^*)

    一度試してみれば( ̄ー ̄)
  • 2010/11/09 19:50 | URL 
  • Name:りさママ
  • こんばんは。HEY~見れませんでしたkyo~見た事が なくて DVDでもあれば
    買うんだけどなぁ 売ってないですよね?
  • 2010/11/09 19:53 | URL 
  • Name:かなこ
  • こんばんは、ノンノンさん(*^o^*)
    ほんと…なんなんでしょうね?この無性に『話したい!!』って感覚。。
    ネットの世界ではこーんなに大野くんへの愛に溢れたみなさんに会えるのに、実際は大野くんの良さがなかなか分かってもらえない現実があって…。。
    だから…たぶん私、大野くんのことを自慢したいんだと思う(笑)
    『こんなにすごいひとなんだよ!!どうだ!!』って(笑)
    『すごい』なんて言葉じゃ安っぽすぎて、大野くんの素晴らしさを表すことはできないんですけどね(*^o^*)♪
    いやぁ~でも、大野くんのソロを見て堕ちないかたっているんですねぇ。…って当たり前なんだけど(笑)実際、コンDVDでサトシックになった私からしたら本っ当に不思議で仕方ない(>_<)
    みんな好きになっちゃうのかと思ってました(笑)

    雑誌も結局…気がついたら全部レジに持っていってました(+_+)
    だめなんですよ~中身見ちゃうと置いて帰れない(>_<)!!
    『連れて帰って~♪』って大野くんが言うんだもん(笑)
    相変わらず、大野くんに甘い私です(>_<)v
  • 2010/11/09 21:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/09 21:43 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん
    いつもいっぱいコメントあるのに、お返事ありがとうございます☆
    あったか~いお返事で、私の方こそ心がじ~んとなりました♪
    やっぱり智くんのこと好きな人って温かい!とかって思って。

    友だちへのオススメDVDガンバでした!!
    智くんは自分からアピールしない人だから、
    つい代わりに宣伝したくなっちゃいますよね(^_-)-☆
    そんな人だからますます好きになっちゃうんですけど。

    私も副担は相葉ちゃんですよ~
    癒されますよね、二人とも!
    二人ともあ~んな天然だけど、
    めちゃめちゃかっこよくて,
    性格よくって!!

    もちろん大宮、山コンビ、長男&末っ子も大好き☆
    智くんにからんで愛してくれてうれし過ぎる(#^.^#)

    ああ、いいなあ智話!の会~♪
  • 2010/11/09 22:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/09 22:48 |  
  • Name:いわさん
  • 昨日のHEY!!×3
    私知らなくて、見ていてびっくりしましたが
    17歳の大ちゃんが見れて良かったです(≧∇≦)
    大野くんの昔のライブ映像など観たことないので観てみたいです☆

    それから、果てない空は明日getの予定です♪♪
    学校終わったらすぐ買いに行こうと思いますo(^-^)o

    そういえば、自己紹介遅れましたね(;_;)
    鹿児島に住んでます♪そして、学生で来年卒業予定です☆
    こんな私で良ければたくさんお話しましょうo(^-^)o
  • 2010/11/09 23:38 | URL 
  • Name:ずーさん
  • ノンノンさん、こんばんはー(^^)

    人のツボってそれぞれですよねー。
    キャッチするフェロモンが違うのかな…って思うことが私もあります。
    5人それぞれの良さは十分わかりますし・・・実は私、嵐の存在を認識した当初は相葉ちゃんの親しみやすい感じや濃くない御顔立ちが強いて言うなら好みでした。。。オイッ何様って(笑) 
    なのに最近、私を乙女にする『大野智』が誰かと本当にどうにかなっちゃった時に、素直に祝福できるか不安なくらい、かなりのサトシックですv-238
    私の友人が最近少しニノちゃんにはまってきたことから智君を見る機会も当然増えたところで、ノンノンさんと同じようなことをしてみたのです。 しかーし、タイプじゃないんだよね、基本がって、バッサリ。。。。なかなか好みの違いの壁を感じます。

    最後に鈴木農園のアップありがとうございます!
    ノンノンさん、プチ智会in大阪!?その時は私もお誘いくださいね。
    バーンって大きな開催でなくても、むしろそのほうがいいですから、
    メンバーが足りない時にでも・・・お忘れなくv-16
  • 2010/11/09 23:52 | URL 
  • Name:みゆりん
  • いつも丁寧にお返事ありがとうございます(^^)

    お友達に智くんの魅力をちょっとでもわかってもらえて良かったですね♪
    でも、ソロを観ても堕ちないってことは、ツボが違うのかもしれませんね(^^;) 私は一発で堕ちちゃいましたから。

    是非とも「魔王」も観てもらいたいものです。
    私の智担の友達は魔王堕ちでした。

    今日は夕方からそのお友達のお家で嵐のDVD鑑賞しながらのティータイムでしたよ♪智担2人・相葉担1人。

    ノンノンさんとも是非お会いしたいなあ♪
    私も大阪ですので(^^)y
    パートしてますので、時間が許せば、ですけどね。


    $誌 今回いいですよね!
    いつもは同発売日の中から1冊だけ!と我慢するところですが、
    今月は難しいな。
    猫とじゃれあう姿、これは外せない。こんな無邪気な部分大好きなんです。思いっきり爆笑してる顔とか。
    P誌の綺麗な顔。いいですね!唇・・・確かに!さすがリップをかかさないだけのことあります☆
    D誌でしたっけ?大の字智くん。どうも寝転がった智くんに目がないみたいなんです。

    CDと$誌 明日はまとめてGETする予定です。

    Mステでも今の智くん観れますし、ちょっと智不足解消ですね。

    それではまた。




  • 2010/11/10 00:22 | URL 
  • Name:ともりん
  • ノンノンさん、今晩は~夕方しっかりフラゲしましたよ!
    開封前に赤いシールのメッセージにもじーんときました。

    今年最後のリリースだそうですが、もう今年はノンストップで
    本当に疾走してくれましたね。こちらこそ感動を有難う!って
    思いながら、ちょっとみました。まだじっくりはみれてません。

    前髪があるスタイリングをかなり潤くんが気に言ってくれている
    ようで、まるでカップルみたいな二人のやりとりが萌えました。
    DVDしかみてないので、カップリングもこれから聴いてみます。
    今回は通常版まで買ってしまい、これは明日届く予定で、
    他の曲も楽しみです。

    $誌、私も何とか2冊はまとめて買えるようになりました。もう恥じらいもなく涼しげにレジにも
    行けるようになりました。これでも自分比では成長したんですよ。(笑)

    今回D誌とW誌にしたけど、P誌の写真も観たけど結構
    悩んで3冊変えなくて置いてきちゃったんだけど、メガネくん
    も前髪おろしもいい写真だったよね、

    W誌の伝言はまたゆるりと甘えモードに戻ってきたかな?。
    私的には、ヤダを2回でなく3回繰り返すところが、
    ゴロというかリズムが好きでツボです。かわゆなあ。。
    こんな甘い言葉にどう返ってくるのか、楽しみですね。

    エンタメでも言っていたけど直球ラブ全快な
    智くんですね。ニノが羨ましいなあ。。

    昨日美容院でちょっと髪を切り過ぎて、ショックな半面、
    シャンプーとかドライで色々お世話してくれた女の子と
    雑談していて、手元にあった雑誌がHANAKOで、
    ちらり国立レポがあったので、そのページを観ていた時に
    嵐だったら誰が好き?ってきいたら、

    勿論大野君!って言うので、嬉しくてそうだよね~って
    一瞬盛り上がったんですが、
    ああ凄いファンってほどではないですよ。なんて言われたので、
    私もトーンダウンしながら、でも初めて大野君て意見があって
    嬉しいわ~って思いっきり伝えてしまいました。

    大野君!って声を聞いた時は、小躍りして喜びそうになりました。

    今月は関西には向かえなさそうですが、いつかきっとね!
    FCのアート探訪とかパン屋さんも近々訪ねてみる予定です。
    行ってきたらご報告しますね。

    そういえば、私英語は今はもう全然遠ざかっているので、ダメ
    です。きっと若さで当時は何とかごまかしてきたんだと思います。
    Eye-aiも嵐さんのとこしか読んでないし。。

    昨日智くんがラジオで紅白の事に触れていました。腹をくくって
    頑張ってくれそうです。最後はこうご期待!って締めてくれたし、
    もう楽しむって言ってくれてる以上、こちらもお色直しのような
    司会の衣装も歌の方も言葉も映像もたくさん楽しんじゃうぞ~って
    思いました。

    やる時はやる男ですし、5人で結束したらミラクルな司会ぶりを
    魅せつけてくれると信じ、応援がんばります。
    まずは今週のMステ楽しみですね。あれ、その日は札幌では
    ないのかな??

    ではでは~
  • 2010/11/10 00:27 | URL 
  • Name:なおぴ
  • 先日一つ前のupにコメントさせてもらったつもりが、どうも失敗したみたい。

    改めてはじめまして…
    なおぴと申します。

    時々おじゃましていたのだけど、ノンノンさんの「智くん担さんとお話を…」を読んだらコメントせずにはいられませんでした。

    だって~~私も周りに智くんを語れる相手がいないんです。
    まだまだ智くんにハマって日が浅く、自分から言えないってこともあるんだけど……

    娘は前々から相葉くん担なので、昨日はフラゲについてきてもらいました 
    まだ、CDや雑誌を買うのに慣れてなくて(苦笑)

    智くん担さんと、同じツボの方と語り合いたい欲求はメチャわかります

    私は魔王をDVDで観て、この人すごい~~!!
    次に歌とダンスを観て完全におちました!

    私もタイミングってあると思います
    同じものを見ても、タイミングが合わないとズキュン!!とは来ないんじゃないかなぁ??

    不思議ですね

    前髪おろした智くんPVの感想はいかがでした??
    若くみえましたね

    また遊びに来ますね~~^^これからもよろしく
  • 2010/11/10 08:43 | URL 
  • Name:ななここ
  • あーー私もお喋りしたいですーー。 
    Sっぽいのんのんさんに興味ありあり!

    そうそう、好きなツボって同じだったり微妙に違ったりで面白いですよねー。
    私もそういう話、聞きたいなぁー。
    私の場合・・歌や踊り、魔王落ちではないんですよ。
    踊りの素晴らしさは噂で聞いてただけで・・ただ、そこから少し智君に興味が出たのは確かです。
    それまで翔君が好きだったんですけどね。フフフ❤
    私の中での智君のイメージって、キリリとしてて少しおっかない印象だったの。
    ホワン、としたイメージは持ってなかったんですよ。
    だけど、いつだったかなぁ・・嵐さんのバラエティ番組を観てて、笑顔が「可愛い!」って少し❤に火が付いちゃったのです。
    それから色々と動画などを検索して観てるうちに、あれよあれよとハマっていったというか・・。
    智君って色んな表情を持ってたりしますよねー。
    だから、もっともっと観たい!ってなっちゃったんですよ。
    本当にハマると何故か抜け出せない!
    こういうタイプは今までなかったので、よけいにハマったのかな?

    ビシッと踊りを決めてくれる智君も好きですが、やんわりホワン・・な智君も大好きです❤

    今回の$誌も可愛くて可愛くて(*^_^*)
    果てない空のPVも素敵でしたがブックレットの写真にも胸キュンしました。


  • 2010/11/10 09:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/10 09:36 |  
  • Name:tomoe
  • ノンノンさん、みなさん、おはです!

    たった2日しか耐えられず、P誌も購入してしまった意思弱超な私。

    実は私、○○堕ちしてないんです。(私事ですみません)
    3年前に娘が翔君のファンになり、嵐の写真見せて、お母さんも一人決めてっていわれ、顔だけで迷わず智担に(笑)  その時の娘からの情報は、リーダーということと、時々ニノにお尻触られてるんだって(笑) 
    で、翌年娘から、今度魔王というドラマに出るよっていわれて、見てたんだけど、あまりにもせつなくて、成瀬さんがかわいそうで8話あたりから見ていられなくなったの。
    今思えばもったいない!! でも娘と、バニラとかMステとか見てるうちに徐々に、、、録っておいた魔王みて、某所でまご2見て、智くんの歌声とダンスで完堕ちかなあ、、、だから妹を堕とすのに、すごく悩んでます。 コンVはまずソロだけでも見てほしい!! 好みは色々だから、嵐さんの誰でもいいから堕ちて~!!

    あ、長文すみません、他の嵐会は何故か気おくれしちゃって、、、
    私はどちらかといえばM気なので、丁度いいと思うんだけどなあ♥
  • 2010/11/10 09:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/10 10:10 |  
  • Name:ふう
  • ノンノンさん、こんにちは。
    確かに、W誌の伝言板、かわいすぎます。本気でふざけてる大宮が大好き!‘大‘が特にね。
    新曲のPVもかわゆいし、色っぽいし、かわゆいし、かわゆいし・・・。
    前曲のメイキングがなかった分?ガッツり見ちゃいました。
    ところで、お友達に智君の凄さを知ってもらう手段ですが、いろいろあって(どれも素晴らしいので)迷うところですが、「転世~」とかどうです?テレビのイメージしかない人にとっては、かなり度肝を抜かれると思いますよ。
    では、いつも楽しいエントリーありがとうございます。
  • 2010/11/10 11:52 | URL 
  • Name:ゆずみかん
  • ノンノンさん こんにちは♪
    TVガイド見ましたか?もう素敵すぎて可愛いすぎて即買いです!
    膝を抱える笑顔、よそ見版などなど智くんの表情がツボです。
    最近の雑誌ドル誌最高~!もう買いすぎで本の山が出来てます。本屋さんに今年の漢字一文字の募集があったので、「嵐」と書いて応募してきました(笑)去年相葉ちゃんが「嵐」と言って、ニノちゃんに突っ込まれてましたね。もう今年は「嵐」しかないでしょう!!
    PVや智くんの今朝のラジオレポなど前髪おろしの髪型。潤クンの話など嬉しすぎです。話は変わりますが、昨日のニノちゃんの演技にやられて号泣です。素敵な嵐さん、体に気を付けて忙しい毎日を無事に乗り切ってほしいです。智会決まったら行きますよ~♪
  • 2010/11/10 12:08 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンノンさん、こんにちは~(^-^)

    智くんDVD観賞会お疲れ様です~♪
    私は只今ママ友に魔王DVDをレンタル中です~(^-^)「魔王観てみたい」という言葉を受けてはりきってレンタルしました~そういえば感想メールまだこないなあ…(^_^;)二ノドラマのフリーターはすぐメール来たけど…(^_^;)
    智担にならなくても(なってくれたら嬉しいけどね)バラエティだけではないのよ~こういう素晴らしい面も沢山持ってる人なのよ~とわかってもらいたいんだけどなあ…。世間の皆さんにも。
    $誌…私もP誌買いましたよ~\(^^)/丸眼鏡の智くんも可愛くて羽ペン!?を持つ手もお顔も素敵で…(*^^*)智くんセレクトの2001年写真もこれまたお気に入りです♪
    後輩の子が目標は大野くん…なんて嬉しいこと言ってくれてますね\(^^)/このような記事を見つけていちいち喜んでる私です♪
    $誌はどれもよくて~智くんも呼んでるから(笑)W誌、D誌も連れて帰ることになりそうです(^-^)今に雑誌の雪崩が起こりそうです~(^_^;) 

    果てない空は今日、お迎えに行きます~仕事早く終わりますように…☆

    ではではまた、遊びに来ますね~(*^^*)

  • 2010/11/10 13:11 | URL 
  • Name:miekinako
  • こんにちは!
    私もヘイヘイヘイ!ぎりぎりで間に合いました^^
    あの頃の大野クンを少しでも見られてとても嬉しかったです。
    まだ幼さが残る表情なんだけど憂いがあって、、、
    素敵でしたね!!

    プチ智会in大阪、うらやましいです~!
    乳飲み子がいなかったら 笑
    福岡からはせ参じるんですが・・・
  • 2010/11/10 13:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:るんるん
  • ノンノンさん、頑張っていらっしゃいますね!
    いつもながら、ふんふん、うんうんうなずきながら
    読ませて頂いてます。

    でも、やっぱりたくさん語りたい方いらっしゃるんですよね。

    私ね、思うんですけど、サトシックな方って
    はまり方が半端無くないですか?
    で、細かい観察力を持っていらっしゃる。
    ファンってこんなもんでしょうか?
    私、他の人にこんなにはまったことがないから、
    今気づいてそう思っているだけなんでしょうか?

    一緒にサトシックの方とDVD見ながら、何も説明無くても
    「ここ、ここの腰の動き~!!」とか
    「この首のクイッとしたとこ~!!」とか
    「この、足さばき、神業~!!」とか
    「この、声~!!!」とか
    「ここは、コマ送りでー!!」とかね
    言いながら、見終わって、へらへらしながらぐったりできたら

    $誌の写真見ながら
    「このぽあぽあの前髪智、可愛すぎ!」とか
    「この角度!綺麗すぎ」とか
    「なに!この視線」とか
    「この、手、手、指!!」とか
    言いながら、爆走できたら

    どんなにいいでしょう・・・

    なんて、ここで語らせてもらうだけでも
    幸せですけど!

    紅白で本気の智君お披露目してもらえないかな~
  • 2010/11/10 17:06 | URL 
  • Name:華
  • 二度目のコメントさせていただきます。前回はお返事大変うれしく読ませていただきましたv-290ありがとうございます。

    さて、私もP誌の方お持ち帰りしました。グループの中に苦手な人がいて…の悩み相談に、頑張ってその子のことを好きになる。イイところを見つけようとする。っていう、さとしくんの答えに、ほんとーうに素敵な人だなと思いました。

    というか、ノンノンさん。私、最近サトシック熱がやばいんです。
    turthの頃に、ジャニーズなのになんか嵐はいいじゃんってとこから、仲良し5人に癒されハマっていった私。5人が好きなのは大前提で、個人で最初にハマったのは、翔ちゃんで、その後ニノ、智くんと、3人誰かひとりなんて選べない状態の私でした。
    ハマりきっていない時期だったため、当時魔王は見ていなくて、見たい見たいと思いつつ、やっとこないだの再放送で録画してゆっくり見たのですが…。それからというもの、髪の毛の先から指の先まで綺麗な大野智、切ないそして優しい表情の大野智、後姿が素敵な大野智に、なんというか、ひきずりこまれて。

    とにかく、さとしくん上昇中なんです!
    翔ちゃんごめん。なんか最近智くん見ちゃう(>_<)てな感じで。いや、もちろん翔ちゃんも、ニノの深さもだいすきなのだけども。

    智くんはかわいいってイメージの方が私の中では大きかったのだけど、麗しくてこんなに綺麗だったんですね。

    ずっと、智一筋の方にはまだまだ及ばないかと思いますが、今まで見れなかった智くんをお金が許すときにDVD買って、今までの分をゆっくり取り戻していこうと思います☆

    また、お邪魔させてくださいv-352
  • 2010/11/10 17:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/10 21:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/10 21:33 |  
  • Name:Ryouko
  • ノンノンさま
    おはようございます。
    ”果てない空”のPVのメーキングよかったですね~
    期待してなかったから(だって、踊らないし)最高でした。

    白シャツの大野君美しかったです。
    濡れた後タオルでふくところもステキでした。前髪おろしたかわいい大野君がセクシーに豹変するところよかった~
    最近大野君不足なので私も$誌3つ買っちゃいましたけど、PVで満足でした。

    嵐会(智会)いっぱい集まりそうでよかったです~
    先着順は、無理そうですけど(もたもたしてるので)、いつかじっくりお話ししたいです。

    知念くんは、ほんとにいいこですね。おかげで、テレビで牛若丸が見られて、きれいな指と美しい動き、堪能しました。すばらしいファン代表だわ。願わくば、わたしにもDVD、抽選でもいいからプレゼントしてくれないでしょうか。

    エントリー楽しみにしてます。
    また、おじゃまさせてくださいね。

  • 2010/11/11 09:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/11 11:24 |  
  • Name:hiroko
  • ノンノンちゃん、こんばんは。
    「無性に智くんの話がしたくなる・・」分かりますよ~!!
    ただ、「ここがいい~」「この動きがたまらん」って延々と言ってるだけなんですけどね。
    サトシックの方って本当に重症化しちゃう方が多いから・・・・
    「智くんだったらこんなことしないよね」なんて思って踏みとどまってみたりとか。
    でも、なんだか同じ思いを共有できるのって嬉しいですよね。
    だからしんどいことがあっても乗り越えられる気がしますよね。

    智パワーは絶大ですよ!

    もちろんサトシックさんも温度差があるけど、のんのんちゃんとは本当にガッツリ話しこめそうだから。。
    離れているのが悔しいわ!!ん~いつになるか分からないけどぜひぜひ智話に花を咲かせたいですね。

    寒くなってきてるのでお風邪等ひかれませんように。。。
  • 2010/11/11 23:38 | URL 
  • Name:ノンノン→Ryoukoさん、パンさん
  • Ryokoさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい。智くんがオチに使われたりいじられたり、演出上粗略な感じにあつかわれたりは最近じゃないんじゃないかなあ??ずっと昔から、そんなポジションだったし、その時の智くんが面白かったり可愛かったり、それに絡むメンバーの空気が良かったり。そういう積み重ねで、嵐さんの印象もよくなっていたんじゃないかなあ?ただの面白い人。。でも、才能はあるんだよ!的な今の方がよっぽどいいイメージだと思うんですけど。確かにこのまま埋もれさせるのは勿体無いって思うし、凄さをもっともっと知って欲しいっていう気持ちもあるけど・・・。それは智くんが望んでいることかなあ?とか。今のゆったり目のペースがいいって、ホンワカしあわせそうな智くん。。もっともっとって思うことはファンのわがままかなあ?
    なんてね、言いながら、ドラマや映画、舞台なんかもっともっとみたいって切望!!ですけど(笑)
    でも、これから芸能界で生き延びるために、何かしたいなあ・・って気もするけど(^^;)
    このままじゃあ、いずれ遠洋漁業とか行っちゃいそうですよね(笑)。
    また、遊びに来てください。お待ちしています。

    パンさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい。。
    そうですか~~。。相葉ちゃん好きな人にDVDを。。頑張ってくださいね。大野くんちょっといいかも?ってお友達が思ってくれたらいいですねえ。。いいかも?って思ってくれるだけでもおしゃべりするととってもたのしいなあ~~って。この前思いました。また経過報告待ってます(笑)
    知念くん、GJでしたよねえ~~。私も観られてすごく嬉しかったです>
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/11/12 14:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSucさん、とももさん、saoちゃん、りさママさん、かなこさん
  • Sucさんへ

    お返事いいってことだったので、ちょっとだけ。。そうなの!!もうね、何でもいいから喋りたいの智くんの事、嵐さんのこと。大人数だったら、しゃべれない人もいるでしょ?全部の人といっぱいしゃべりたいの。だから、ちゃんとしたのじゃなくって、もう、うだうだで・・なにやってんのかわからないけど、喋ったねえ~~ってのがしたいの。だからね、ちょっと思ってたよりたくさん手を上げてくださったので、びっくり(><)
    みんな智話飢えているんだねえ~~ってにやにや。
    いつかSucさんとも会えますように(^^)旦那さん許してくれたんなら、来ちゃったら??(笑)
    メイキング・・私もそう思ったよ~~。前のほうがいいよね(笑)
    また、遊びに来てくださいね。

    とももさんへ

    ふふ(^^)やっぱりそう思う??堕ちるかどうかわからないけど・・・好きな方だと思うんだ・・智くんのこと。他の人が好きなら、観たいのなら、こんなに延々智くんのソロやここがいいのよ~~ってところ見続けられないよねって思っています。
    ちょっとね、ふわふわの智くん見せてから、魔王??なんて思っていたりする。聞いてもらえるだけで、楽しいですね(^^)
    あはは(^^)新参者とかありませんから(笑)智くん大好きなら、全然OKです。でもね、今回はちょっとほんと少人数で。。まったりおしゃべりしたいので、どうかわからないですけど、タイミングが合えば是非(^^)
    もう・・こんなに手が上がると思わなかった私。。ほんと考えなしですよね(^^;)
    ハイ。。完全に二ノタイプです。速攻の突っ込み&好きな人にはきついよ~~(笑)
    また遊びに来てくださいね

    saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントありがとう~~。あるある。。私も。。この前、ママ~~連絡帳がない~~って。。一日くらい我慢せんか!!ッて思ったけど、まあ・・追加の買い物もついでにしたらいいし・・って出るハメに。
    むちゃくちゃ疲れるんですけど・・・(;;)
    そうなの。。タイミングなんだよね。私は智くんを知る手助けをしただけで、後はその人次第なんだ。ある日突然!!なんだろうと思う。特にうるさくここがねえ~~なんて言っているうちは逆効果かなあ?
    でもね、ずっとソロ見せても全然楽しいって言ってくれるの。。これってかなり有望って思わない?もうちょっとDVDなんか貸してしまおうかなあ?って思ってます。。
    下克上・・・うんうん・・次回見せるわ。。まごまごとかはどう思う??
    また、遊びに来てね(^^)/

    りさママさんへ

    あちゃ~~観られませんでしたか?って、私もお知らせもらえなかったら、絶対見逃しの三振ですよ。。
    そう、Kyo to Kyoは売ってないの。。。オークションではすごい値段になっているんじゃないかなあ??
    たしか・・ビデオだったんじゃないかなあ??ッて思うんだけど・・。DVDにはなってないんじゃないかな?
    して欲しいですよねえ~~。。今は知らないけど、とあるところでいっぱい一時期流れていて、それを結構観たので、ちょこちょこ知ってはいるけど・・通しで一度観てみたいなあ・・て思っています。
    また、遊びに来てくださいね

    かなこさんへ

    そうなの、そうなの!!もうね、無性に智くんの事話したいんですよね。何なんでしょ?この感じ。自慢したいかあ・・・そうなのかも。ソロとか見せてね、すごいねっていってもらえると、えっへん!!ッて感覚。いったいあんたは何者??ッて(笑)
    ソロ観ても堕ちないよ~~。ほんとタイミングかな??すごいとこ見せ過ぎたから、案外娘さんとひみあらなんて観ててほわほわ笑う智くんでぐっとはまってしまったり。
    手助けしただけだから、後はその人次第ですね。ふふ(^^)何の話やら(笑)
    雑誌、買う気持わかる~~。置いていけないんですよね。智くんって時期によってころころ感じが変わるしょ?今の智くんはこの時だけ!感がするのかも??も~~ほんと金のかかる男で(^^;)
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/11/13 17:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmooさん、マコさん、非公開のT様
  • mooさんへ

    え~~?ドームコン行けることになったんですか?おめでとうございます。良かったですねえ~~。妹さんと楽しんできてくださいね。あと・・・一週間・・どきどきですね(^^)
    それで、それで・・・幼稚園ママさんと会ったのどうなりました??楽しい時間を過ごせたでしょうか?
    公園ママ友、嵐さんをきっかけに打ち解けることができてよかったですね。私なんか、昨日?幼稚園ママとみんなで話していて、嵐コンに行った話ちょこっとしたけど、すごいねえ~いいねえ~~で終わってしまいました・・。
    みんな・・・若いのに・・・食いつきもしない(><)ほんと淋しい環境ですよ(笑)
    mooさんに影響を与えたって・・・私そんなすごい人間じゃないですから。だらだらおしゃべりに、たまたま共感してもらえたってだけで(笑)良い人物化しないよ~~にv-219
    また、遊びに来てくださいね。

    マコさんへ

    そうなの、マコさん。。他の嵐さんだったら、よく映るし観ていてどんな人なのかわかるケド、智くんって普通にレギュラーの時とコンの時のかっこ良さでは、ほんと真逆で。
    コンに来ないと大野君の本当のかっこ良さわからないねえ~~ってお友達に言われて。ほんとにそう!って思ってしまった。こうやって見せて初めて、結構やるじゃん!って思ってもらえるの。
    だから、堕ちる堕ちないじゃなく、知ってほしい!!て宣伝活動なんだよなあ・・って思いますね(笑)
    何様??って感じで~~(^^;)
    ふふ(^^)どのコンビも私も大好きです。もう、智くんに絡んでくれるなら、ほんと嬉しい限りで。。。目を細めてみてしまいますね。
    マコさんも機会あればおしゃべりよろしくお願いします(^^)

    Tさんへ

    きゃ~~やっぱり頑張って公開にしてくれたんだ!言ってくださいよ~~間違えたのかと思って。。
    次回も是非、お願いしますネ。。
    そうなんです。。魔王ね。今度おうちに読んだ時に、一話だけ見せちゃおうかな?って企んでいます。この前みせられなかったRain見せて、ちょっとふわふわのまごまごとか、Dの嵐とかそんな柔らかい智くん見せて・・。で、魔王は??重いかしら??どんだけ企んでいるのかって話で。
    でも、別にサトシックにならなくてもいいんです。私が大野君はね~^って言ったときに嫌がらずに聞いてもらえたらいいなあ・・。
    $誌、みんな良かったですよね。D誌ももちろん買ったし。。W誌の伝言板、可愛かった~~。あの直球にニノちゃんどうするのか、私も興味津々です(笑)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/11/13 17:28 | URL 
  • Name:ノンノン→いわさん、ずーさん、みゆりんさん、ともりんさん、なおぴさん
  • いわさんへ

    そんないわさんで良いので(笑)いっぱいおしゃべりしてくださいね。鹿児島ですかあ・・・。お友達のご実家がありますね(^^)
    Hey×3、智くんの17歳、みれましたね。嬉しかった。。もう~~美しくって。。是非、DVDでまた販売してほしいなあ・・。いっぱいDVD化して欲しいのありますね。ソロコンとか、ドリアラとか、舞台も。。
    また、遊びに来てくださいね

    ずーさんへ

    ほんと、好みの違いって高い壁だなあ~~って思います。うんうん。。フェロモンの好みの差?もうね、潤くんの顔が好き!ッて言われると、それ以上押せないというか話せないというか。好みがまったく真逆だもの。何かでぱって堕ちちゃう以外はひとがどうのこうの出来ないですよね(^^)
    ふふ(^^)誰かと本当にどうかなってほしくないのは同じだよ~~。もうちょっとだけ待っていてねッて思いますよね。でも、今モテ期だもの。。怖いですねえ~~(爆)
    今回はほんとプチなんで。。タイミングが合えば参加してくださいね(^^)
    また、遊びにきてくださいませ。。

    みゆりんさんへ

    そうなんですよ~~。あんなにたくさん、ソロを見せて、ここの大野君がいいのよ~~って解説して。。昔のほろり話をしたり。。でも、すごいねえ~~。。初めて知ったよ~~って感じ。
    う~~ん。。やっぱりツボが違うんですよね(^^;)今度また来てくれるってことなので、魔王とか、昔のうだうだバラエティーとか見せちゃおうかなあ?って思ってます。まあ・・・サトシックにならなくっても、私のサトシックな会話についてきてくれれば嬉しいんですけど(^^)
    ふふ(^^)今月は$誌、全買いでした・・・もう・・・どれもこれも違う魅力でいいですよねえ。。大の字の智くんも、猫ちゃんに爆笑の顔もいいですけど。。。あの美しい色っぽい唇の智くんにでしたねえ・・。あ、でも、枕にふわん智もいいけど(^^)
    ホントですね。お会いできたらいいですね(^^)その時はよろしくおねがいします。

    ともりんさんへ

    あの赤いシールうれしかったですね。こちらこそ!本当に元気をもらったなあ~~って感謝ですよね。6枚もリリースしてくれて、毎週とっても幸せにしてもらって、年末にはとってもビックなプレゼントまで。うれしいよねえ~~(^^)果てない空のPVもメイキングも面白かったし。。潤くんのかわいいかわいい攻撃、ほんとカップルか!って(笑)Love~の時のカップルぶりも良かったけど。。潤くんの一方通行の愛が、眩しくって(笑)
    $誌、三冊ともよかったですねえ~~。私も2冊行けるかいけないか・・くらいで。勢いがあったら2冊、でも、一冊で精一杯なときもあるし。。(^^;)P誌買いましたか~~。私はP誌の麗しの智くん好きだなあ~~あんな美しい感じ・・・どストライクです。あの唇が大好き(^^)W誌の伝言板もあの直球にニノがどう出るか?ニノのことだから、たたみかけるようにつんつんして、智くんの出方待ってそう~~。
    アートとパン屋さん、行ったら教えてくださいね~~。。いいなあ~~。行きたいなあ~~。。そうだ!智くんが食べたパン、送ってくださいね(って・・うそうそ(^^))私が東京に行ったら連れていってね。
    コン関係なく、サトシックツアー、存分にしたくなってきたのよ。春になったら、飛んでいっちゃうかもよ~~。そしたら、案内してくださいね(^^)
    ふふ(^^)お腹のっていたね~~。。絞りきれなかったなあ~~ッて感じ。背中見えた時もちょっとウエストふっくらじゃなかった??でも・・・かわいいわあ~~(って甘甘(^^;)
    また、遊びにくてくださいませ~~

    なおぴさんへ

    初めまして(^^)えっと・・前の記事、拍手コメントにコメントいただいた・・かな??最近ちょっと拍手コメントまで、手が回らなくって、申し訳ないです。でも、こちらまで来ていただいて嬉しいです。ありがとうございました。
    ふふ(^^)智話をしたいですよねえ~~もう、きゃ~~キャ~~言いたいの。お友達に頑張ったんだけど、やっぱりタイミングが違うのかなあ??ってね。でも、頑張りますよ~~。。
    なおぴさんもこれからどんどん遊びに来てくださいね。一緒にきゃ~~大野君素敵~~っていい倒しましょう(笑)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/11/13 22:51 | URL 
  • Name:ノンノン→ななここさん、非公開のmyさん、tomoeさん、ふうさん、ゆずみかんさん
  • ななここさんへ

    あ!わかるわかる~~!!私も思い返してみたら、最初のイメージはホワンとしていなかったかも。ちょっとボケッとした、あまり表情の変えない、どちらかと言えば怖い感じ。怖いと違うけど。。。ちょっとわからない不気味な感じ。。なに?この子?的な(笑)
    だから、声と踊りでえ?って焦点があってからのイメージの違いに、びっくりしたのかも?ほんとツボって違いがあって、同じところがあっておもしろいなあ~~。。
    $誌も全部今回いいですよねえ~~。PVも。ブックレットは早速携帯で写真撮ったよ~~(^^)PVとは違う綺麗な感じにe-272でした・
    また遊びに来てくださいね。。

    myさんへ

    そうなんですねえ~~。堕ちなかったか、私の前では見せなかったか(笑)でも、ちょっとは興味を持ってくれたみたいで嬉しいです。娘さんもね、翔くん、ニノちゃんとうろうろして、リーダーの踊りがやばいって智くん行きかけて、でもグッズは相葉ちゃん希望なので、相葉ちゃんに落ち着いたか?って感じで。前はお友達も相葉ちゃんがかわいいっていっていて。。親子揃って相葉ちゃんかよ~~状態です(笑)
    $誌、みんな良かったです~~。置いて帰ることなんか私出来ませんでしたよ(><)個人的にはP誌の麗しい智くんがいいなあ~~。でも、大の字の智くんもいいし・・猫と顔見合わせるのも・・・・あ、もう全部で。。。。(笑)
    また、遊びに来てくださいね。

    tomoeさんへ

    ふふ(^^)P誌いいですよねえ~~。私は即買でしたよ。あの麗しい唇がe-51
    そうなんですよ。お友達も、誰でもいいから堕ちてほしいって思うの。嵐さんのファンになってほしい、しかもDeepに。でも、それはちょっと叶わないかも??だけど、楽しそうに聞いてはくれるのよね。今はそれだけでも良しとします(笑)近いうちにまた来てもらうからさ、楽しかったらいいなあ~~って。
    tomoeさんも妹さん堕とすのがんばれ~~。妹さんがアラシックになったら楽しいだろうなあ~~。
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    ふうさんへ

    W誌の伝言板ほんと可愛らしいですよね。あの直球LOVEにニノちゃんどう出てくるかな?でも、これまで、智くんのLOVE LOVEにはすごい冷たいから・・・今度も突き放して反応みるかもねえ。。。そういうところ、ニノちゃんってじらしがすごいわ・・。ニノちゃんと付き合うと、手のひらで転がされそうですよね(ってないない(爆))
    そうか・・・転世薫風ねえ・・・ちょっと舞台のほう好きか聞いてみます。興味なかったら、観ないよ~って言われるからね。好きなら、どっぷりはまってくれるかも(笑)試してみます。
    また遊びに来てくださいね。。

    ゆずみかんさんへ

    最近のTV誌、企画がいいですよねえ。$誌にも負けていないっていうか、素の嵐さんにより近いって言うか・・。もう、TV誌、雑誌の山が、やっと減らしたのに、またにょきにょきと。。。困りもんですねえ~。
    前髪おろしの智くんにも可愛い連発の潤くんにもe-272ニノちゃんの号泣にもe-272で毎日大変だ~~~!!状態。。ニノはさりげなく演じるから、そんな普段すごい演技がいいなあ~~って思わないの私。演技と思わないのかも。でも、こういう時の演技はすごいし、普段のさりげなさとすっとなじんで浮き上がらない。だから、さりげない演技も上手なのかなあ?って。これから楽しみですね。
    智会、タイミングが合えば、参加してくださいね。
    また遊びに来てください。

  • 2010/11/14 07:01 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママさん、miekinakoさん、るんるんさん、華さん、非公開のmooさん
  • あ~ちゃんママさんへ

    お~~魔王レンタル中ですか?観てくれるといいですよねえ。私も貸そうと思っているんですけど、前ね、国立のDVD貸した人が、時間なくってなかなかじっくり見られないのっていっていたから、今度おうちにまた遊びに来るので、強制的に一話だけでも見せちゃおうかって。一話見ると、どんなドラマも気になってしまいません?
    そうなの。はまってくれなくってもいいんですよ。皆さんが言うようにタイミングがあって、好みがあって。それは仕方ないから、いつもの顔とは違う、こういうかっこいい部分もあるのよって言いたいのかも。。頑張ります~~。。
    $誌どれも良かったですね。私もP誌の智くん大好きです。昔の写真もどストライクの頃のだし・・。
    ふふ(^^)$誌全買いしました?あれ・・ぶ厚いから保存が大変ですよねえ~~(><)
    また遊びに来てくださいね。。

    miekinakoさんへ

    おお~間に合いましたか~~Hey×3。もうほんと知念君GJですよね。あのころの智くん、ほんと憂いがあって美しいの。。短い時間でしたけど、うっとり。。素敵でした。。
    ふふ(^^)坊ちゃんが大きくなったら、どこかでお会いしましょうね~~。それまでずっと応援して行けたら・・って思います。いつかは息子ちゃんと嵐コン??うっとり~~(><)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    るんるんさんへ

    ふふ(^^)ほんとうですよねえ~~。もう、何でも智くんのマニアックなポイントが語りたくなってしまう。(笑)るんるんさん、Oさんのところでも散々叫んでいらっしゃるんでしょ?(笑)あそこもマニアックポイント満載ですもんね(^^)ま、うちは、さらっと・・・ですがあ~~(笑)満足していただけるんでしょか??って若干心配しつつも・・・(笑)
    そうなんですよ。サトシックの人ってね、観察がハンパない。やっぱり露出が少ないじゃないですか。今までなんか特に。いつも画面に映っているほかの嵐メンに比べると、ポイントが圧倒的に少ないから、そのちょっとしたとこで盛り上がらないとやってられないですよね。そうこうしているうちに、露出がけっこうあるようになってもその癖って変わらない。。(爆)
    また、遊びに来てくださいね(^^)/

    華さんへ

    華さん、遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
    も~~髪の先から指先まできれいな大野智・・・深く深く同感です。。私も最初は無表情な子だなあ~~から始まって、笑顔がかわいいになり、どっぷりハマってから、神がかった美しさも時折見せる大野智くんにはまりっぱなしで。。2年たっても冷める気配がまったくありません。。
    華さんもこのめくるめくかどうかわからないけど、Deepな世界にようこそ。。
    これから、お金と時間が許す限り、智くんに溺れていきましょうね。また遊びに来てくださいね。

    mooさんへ

    そうそう。。智くんが一番きれいな整った顔してますよね~~(サトシックです(爆))この前のお友達も「きれいな顔しているねえ・・」ってシミジミ言ってくれたし、ファンじゃなくってもそう感じてくれるんだってうれしかったです。
    ふふ(^^)やっぱり魔王堕ちって多いですよねえ~~。あの美しさ、ハンパないですもん。もう、人間の領域をはるかに越してましたもんね。この時期に堕ちた人がどんなに多いかって話で、このドラマの影響がすごかったのが実感できます、mooさんも、時期は違えども領様堕ち(^^)も~~お金でもなんでも使っちゃって、領様を追い求めてください~~(><)私も領様大好きです(^^)たまに昔の領様チックな智くんの切抜きとか見てニヤニヤしますから(笑)また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/11/14 07:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のOocさん、なみたけさん、Ryoukoさん、非公開のM様
  • Oocさんへ

    Oocさん!良かったですね~~。そんな幸運があるんですね。存分に楽しんできてくださいませ。
    智くんの前髪・・・・若干私も下ろしている方が好きですけど・・この前初アジアツアーの映像観ていて、こんなすっきり上げている智くんも、かわいくてきれいなお顔がはっきり観られていいなあ~~とか(笑)
    もう、何でもいいんですけど(笑)
    また、遊びに来てくださいね。

    なみたけさんへ

    そうですねえ~~。もう、内容はともあれ(おいおい(^^;))スーツの智くんをたっぷり見ることができて楽しかったです。。ベスト オブ小僧までもらっちゃって(笑)
    ふっくらしている頬で、あんな意外そうに、すねた感じで。。でもフワって笑ったり(^^)楽しめました。サトシックな楽しみ方バリバリですけど(笑)
    智会、タイミングが合えば、是非!!
    また、遊びに来てくださいね。

    Ryoukoさんへ

    PV本当にごちそうさま(笑)ッて感じで(^^)vあんなホワホワの頭で、前髪も潤くん大推薦の可愛らしさで。。照れてふわふわ笑うとこ。。可愛さ満載でいながら、あの色気垂れ流し状態になるとは!!
    もう!!大野智!恐るべし!!?(爆)私も大満足でした。$誌もみんな良くって、全部Getしてしまったし・・・・(笑)
    智会タイミングが合えば是非。。あ!紅茶、個人的に誘ってくださいませ。
    神戸なら全然行けますので(^^)また、よろしくお願いします(^^)

    Mさんへ

    そうそう!!次は魔王のドラマかなあ??って思ってきている私です。。でも、もう少しふわふわの智くんみせて、これも観て!って感じで第一話だけみせて、その後の巻の押し付ける!!これでしょう??
    どんだけ作戦練るのかって話ですよね(爆)
    あ、私ね、初恋の人って智くんタイプかも??翔くんや潤くんのようにばりばり目立つのは苦手だったんで。どちらかというと、目立たないけど、とっても勉強が良く出来るとか、学校以外のなにかクラブチームで活躍とか、ピアノがとってもうまいとか。。エレクートーンを音楽会で上手に引いている男子にくらってきたこともありますねえ(笑)だから、好みはあまり変わってないのかも??智くんみたいに、一見?だけど、実は~~ってな子に惹かれます、昔から。。ってなんの話をしているんだって(笑)
    今度里帰りの折には声をかけてくださいね。私だけ会うのが嫌だっったら、他にもおよびしてプチ智会でもいいですよ。その時にはよろしくお願いします。
    また、遊びに来てくださいね~~~。
  • 2010/11/15 09:40 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoちゃん
  • hirokoちゃん、こんばんは~~。。お返事遅くなってごめんね。
    そうだねえ~~。。がっつり話しすぎて、終りどころが見えなさそうじゃない??智話すると。。(笑)
    でも、会って、ちょっと飲んじゃったりしながらいいよね~~~って。。
    く~~~(><)なんて話したいよね。
    機会があったらいつでも誘ってくださいませ(^^)

    そちらは昨日とか雨だったみたいね。寒かったらしいじゃない?
    hirokoちゃんも風邪等気をつけて。。(^^)

    また、遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2010/11/18 17:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/495-e8efbc16

11/09

今朝ですね、結構早くにエントリーして、
さあ、体操に行こう~~(^^)
帰ってきてもまだお昼だから、コメントのお返事もゆっくりできるわねえ~~

ってほけほけ喜んでいたら・・・・。
変なとこ押したみたいで、一気に消えてしまいましたよ・・・・(泣)

凹む暇なくお出かけタイムで。。。
新曲フラゲしてもまだ早いし・・って急いで帰ろうとしたら、
一緒に行っているママ友達と、しゃべりこんでしまった・・(;;)

私のバカバカ(><)

ちょっと他のクラスの問題で色々話をしていたらね・・・・

・・・
・・・
・・・

3時間もしゃべってしまったんです~~~(><)

ほんと私のバカバカ(><)

で、今に至るです・・・(汗)

体操が終り、「果てない空」をフラゲしてきて。。
みなさんおすすめのD誌を買ってきて(^^)
でも、まだどちらも見ていないので、今夜ゆっくり見ますね。
メイキングもあるし、楽しみです。でもね、潤くんが言っていましたけど、
この撮影、いつものスタッフ?じゃないみたいで、今までと違う感じだって。
???今までと違うってことは、今までのふわふわ仲良しの嵐さんじゃないのかなあ???

う~~楽しみ~~

みなさん、もう観ましたか??
明日かな??いやいや。。。楽しみです。。


もう凹んじゃって・・もうやめようかと思ったけど・・。
とりあえず、ほとんど消えてしまったけど、ちょこっとは残っているので、
その続きをしようかって思い直しました(^^;)

なので・・・今日はグダグダのワタクシゴトと、あ、$誌もちょこっと。。
あまりにもグダグダのひとりごとなので、早くから隠してしまおう(><)

読み返していてね、なにか・・・あはは(^^;)ッてなってしまった(笑)

ま、情報とか、ためになるおはなしとか。。
嵐さんに関するガッツリとしてお話とか想いとかをご希望の方は、
遠慮無くスルーしてくださいませ(笑)

いや~~もう・・・

・・・
・・・

すいません・・


では、どうぞ~~(^^)






昨日はお友達呼んでお茶会です、というよりランチです。(笑)
またまたバカの一つ覚えでパスタです(笑)

でね、嬉しいことがありました。
そこはね、娘さんが嵐さんのファンで。。
最初翔くんが好きで今は違うらしい。。で、誰を好きかお母さんも知らなかったんだけど、
グッズは相葉ちゃんがいいって言っています。
相葉ちゃんのグッズを渡してあげるついでにうちに誘って嵐コンのDVDを見せてあげるという(^^)

お友達は、娘さんに付き合って嵐さんを観る程度。
比較的好きかな?ッて感じで。そしたらね、「大野くんのソロがみたい」って

きゃ~~~。。いつでも見せちゃうよ~~って感じで

何かね、娘さんが、大野くんはダンスがスゴイって言っているらしくって、
どれだけすごいのかみたいって言うので。
Top secret2種類やら、Song for meやら、Rainまではみせられなかったけど、Coolも見せて、
あとは、好きなソロパートとか。

ま、結論からいうと、落ちるまで行かなくって、比較的クールでしたけど。
まあ・・・当然か(^^)そんなうまく行かないですよね

でも、お友達が言ってくれました。
大野くんのすごいところ、コンサートに行かないとわからないのもったいないねえって。
こんな感じにすごいんだって、知らなかったよ(^^)なんて

いやいや・・・サトシックさんまで行かなくっても、いいなあ・・って思ってくれたのはうれしいなあ・・。

誰が好きかっていうと強いて言うなら相葉ちゃんだそうです(^^)
イヤ~~相葉ちゃん、か~~~こいいもの~~。。
この前のスーツで、すっかり副担相葉ちゃんの勢いの私です
あ、でも、大宮も捨てがたいし、山コンビもいい(^^)潤智コンビも素敵なんだよねえ~~。

って全部智くんがらみじゃない~~(^^;)

楽しかったです
また、おうちに呼んで嵐さんのDVD観ながら嵐話したいなあ~~なんて思っています。

ふふ(^ー^)相変わらず智坦は見つからないけどね。
やっぱりやっぱり。。嵐話はたのしいなあ・・って。

でもね、お友達に付き合って智くんのソロなんか見ていると、やっぱりすごいなて思います。
時間が余り無いもので、ソロ中お茶の用意とかしながらカウンター越しに観ていたんですけど、
やっぱり手が止まるんですよねえ。
Song for meの時には、それまで色々お話しながら観ていたのが、
ふっ・・・てふたりとも黙ってじっと観ていたのが印象的でした。

「忘れないよ~~」っていって声を張るところ。。何度聞いてもビリビリします。
感極まったようにみんながきゃ~~~ってなるところ。普通のきゃ~~っと違って神々しい
なにか・・・もう・・・たまらなくなって叫んでしまうんですよね。


そこ、いつも鳥肌がたつんですよ。。。

今年もコンの智くんのソロ。。ほんとしんって静まり返っていて。。
終わったあとも、夢が覚めたように拍手が起きる。。

国立では、途中、後ろからの光で浮かび上がる智くんに、おお~~ってどよめいたけど。。
京セラの2日目は、どよめかなかった。。
もう、引き込まれてどよめくのも忘れるほどだった・・。

智くんのソロは、本当になにか特別なものがあるような。

響く歌声に身じろぎもしない彼女の姿に、どう??素敵でしょ??なんて誇らしくなったり。

細かいステップ。。しなやかな動き。。切れのある動き。。
手の足の先までピンと神経がゆきとどいている感じ.

そして陰影のある表情・・・

ダンスなのに。。。軽快なリズムに合わせた、今時のダンスなのに・・・神々しさを感じるなんて。
初めての経験だったなあ・・・・。

その辺を、ちょっとは感じてくれたらうれしいなあ・・って思いました。
堕ちないのが不思議だけど。。やっぱりこういうのってそのひとのツボって言うものがあるんだなあ・・って
つくづく思う今日この頃です。

く~~~(><)って。キュンってなるツボというかボタンというか・・。
起動するスイッチが違うんだよね。
時期もあるかもしれないし。。

だからね、智担の方とお話したいなあ・・って思うんですよ。
ツボが同じって。。智くんの何に、きゅんって。。萌えて(笑)しまうのか・・。
すごくすごく聞きたくなるの。。

・・・

何なんでしょうね?この欲求って??
不思議だわ~~~。。


Rainもみせたかったなあ・・・TVとは違う、男っぽい大野智くん。。
イヤ~~あの歌詞の感じ。何度聞いてもぞくぞくする・・。
押さえて抱き寄せる・・・・うわ~~~って。。
抱き寄せるんだ~~!!抱き寄せられるの??ってね(ばかみたいですねえ(笑))


じゃあ・・次の機会に・・・また、誘っちゃうぞ~~~って感じで(^^)v

お友達、インターネット探してまでみないんで、智くんの色々は提供してあげないとだめかなあ??
ソロを見せたら、次何だと思います?なんてちょっと聞いてみる・・・

魔王のDVDかなあ??いきなり、ドラマとか観ないかなあ??


智担さん確保!じゃなくっても、嵐話出来るくらいになってくれたらうれしいなあ(^^)

そうそう!!
昨日は、お会いしたいなあ・・なんて言う私のちょっとしたつぶやきに反応してくださった方、
ありがとうございます。

いや~~。。。。びっくりしました。。でも嬉しかったですよ。
こんな私に、会いたいですか??え~~??って感じで(笑)
みなさん、イメージに騙されちゃだめですよ?本当の私は、ちょこっと二ノ風の速攻の突っ込みで、
若干Sが入ってます。。(若干~~??っていう常連さんの声は無視させていただきます(爆))
おっとり、ゆったりほんわかな感じはほとんど皆無の、ポッチャリした大阪のオバちゃんで。。
素敵な奥様風なイメージは、今すぐここで捨てなさ~~~い!!って感じで(^^)v

もう、おしゃべりもね、2,3人、できたら5,6人くらいくるよって言ってくださったらうれしいなあ・・
なんて軽い気持ちだったんで・・
でも、たくさん答えてくださってびっくりで(^^)

「嵐会は私には無理だ」ッて言ってたのにどういう心境の変化ですか(笑)なんてコメントで頂いたり。
別にね、嵐会や智会ってちゃんとしたものを意識しているわけじゃあないんです。

某有名人気ブロガーさんの智会や、他のブロガーさんの智会みたいな、凝った名札や演出やら、
そういったことは私には無理だもの。その辺のおばちゃんなんでね(^^)b

なにか、正式な会を想像されている方はそちらに行かれたほうがいいと思いますよ。
今はMixiやツイッターで気軽に頻繁に集まって嵐会をしているみたいですし(^^)

心境の変化ってね、特にはないんですけど・・

会いましょうってお話が出ているのでね。。
その時にもうちょっと一緒に他の方ともお会いしたら楽しいかなあ・・なんてノリです。

だから、少ない人数で(^^)
嵐コンのDVDでも観ながらおしゃべりできたらなあ・・・って。

そんな感じなので。
また、決まったらお知らせしますね。多分先着順ですると思います(^^)

その時は、よろしくお願いします(^^)

で、ちょっとだけ$誌のお話を(^^)

昨日。。一昨日??買ってきた$誌。。。D誌がなかったので、(今はあります(^^))
W誌とP誌を見て・・・どうしようかなあ~~~って、、
で・・・

P誌を開けた途端、お持ち帰りしてしまいました(><)
う~~~我慢しましたって方が多い中・・・なんで私が我慢ができないんでしょうか??
智くん不足???

もう、すごく智くん綺麗でしたねえ~~~

ちょっと眺めの髪の流れ具合がとってもいい!!
耳の後ろで、ちょこっと跳ねているのがまた素敵
ちょっと寄せた眉、横目が可愛らしくって。。。ふっくらした唇はちょこっとへの字で。。
顎に添えた指の・・・小指の繊細な美しさ

少し上向きの顔がきれいなんだなあ・・・・・

すごくすごく品のいい、若い新進気鋭の小説家??最年少の大学教授??

シックな雰囲気の家具に囲まれた書斎に、高級そうなティーポット&カップ・・・。

ふふ(^^)バッチシ、好みですよ・・・私(^^)

ふっくらした頬も可愛いけど・・・ふっくらした唇が・・いいなあ・・・。

小さい写真も素敵ですね。メガネかけたおじいちゃん(あはは(^^;))
ぴしっと姿勢よい立ち姿。。考え込む智くんの顔に・・・カップを持つ繊細な指(^^)
どれもこれも素敵

はあ~~~

智くんって、本当に綺麗~~(^^)
昨日うちに呼んだお友達。。。Coolを歌い踊る智くん見て、「綺麗な顔だねえ・・・」って。
しみじみおっしゃってました。。。

そうでしょ??智くんってふざけて面白い顔もぼ~~っとした顔もいっぱいするけど、
本来はこんなに綺麗な顔なんですよ・・・。

整っている、繊細な美しさ・・・・。

反対にね、W誌は大爆笑の連続で。。
猫の顔見ては大笑いする智くんが可愛らしくって可愛らしくって。
一度、置いたんですけど・・・やっぱりやっぱり・・・・連れて帰ってきてしまったの(><)

可愛いの連続でしたけど・・・。どこの小学生かと思いましたよ。
猫じゃらしで猫と遊んでいる顔。。。あの口はなんですか??可愛い舌が全部みえていて・・・。

もう・・・ほんと・・・ガキンチョか!!(笑)

本編?も全部カワイイんですけど・・
こぼれ話の猫の顔覗き込んでいる智くんの笑いをこらえた顔が大好き。。
あのあと、椅子から崩れ落ちるほど笑っていたとか(笑)丸い背中・・・口も目も。。(^^)
寝かせようと頭をなでる、優しい手。。。あんな激しく遊んでいるのに、智くんになでられると、
すっかりおとなしくなったのかなあ??気持よさそうな顔ににっこりですよね(^^)
うつむいて猫の顔を覗き込もうとしている智くんの美し顔にもでした。

内容まで書くと、もう、とんでもないことになるから・・・やめますけど。。
どの$誌、雑誌読む限り、今ゆったりと過ごしている様子が垣間見れて、
ほっこりした気持ちになります。
このペースが智くん、いいんだよねえ・・。私はもうちょっと出てほしいなあ~~って思うけど。
これから、また年末にかけて忙しくなるし・・。
今週末、来週末とコンが続くし・・音楽番組、スペシャル、そしてそして紅白!!

今ゆっくりして、充電してね。いい笑顔の智くんにまたたくさん会えますように。。
でもでも・・・もう少し顔見せてくれるとうれしいなあ。。。
っていうファンのわがままもチラリ(^^)

潤くんの智くん話、可愛かったですね。
リーダーが前髪下ろしているのがとっても可愛く思う潤くんです。
下ろしたら?ッていうそうですけど、「やだ、いい」って。ここでもヤダですかあ(笑)
でも、PVの特設サイトの智くんのメッセージで、前髪下ろしてッて言われて
素直に下ろして撮影する可愛らしい智くんです。

早くみなくっちゃ~~~(><)

そうそう!!伝言板。。
またまた、小学生の様な、いやいや。幼児か?(笑)な智くんで。。
ほんと、この人あと17,8日後に30歳なんだろうか・・・?

ニノちゃんが「距離をおこう」ってツンツンしたお返事。。。

「ヤダ。距離は置かない。ヤダヤダヤダ。だって大好きだもん」

だって
大好きだもん。。。だもん。。。って。。。(^^;)
ヤダヤダヤダ・・・って・・・(^^;)

あはは

「重いを想いに変えられませんか」な名文をしたためたのと同じ人物とは思えませんね。

ガキンチョ丸出しのSo Cuteな小悪魔ちゃんに
敵う相手はいないと思いますね、ニノ以外に(笑)

二ノ、どう返すんでしょうね?ツンツン行くか・・・デレデレいくか・・・?
デレデレでいくと他のグループさんに引かれるかもしれないから(笑)
喜ぶのは知念くんだけだったりして(笑)

知念くんといえば!!昨日のHey×3!!
お友達に教えていただいて、17歳の智くんのKyo to kyoの映像が見れました!!
ありがとうございました~~。。
まにあって、録画もできたよ
牛若丸の智くんのかわいらしさ。。王子様の儚い美しさ・・・何度見てもうっとりで。。
王子の立ち姿の凛々しさに、ズキュンでした。。

全部、観たいなあ・・・・(><)

W誌の伝言板。。。。今後を楽しみに(^^)v


さあ、二度目なんで、もう、いつにもまして(><)ですけど。。

本当にグダグダで・・・すいません。。

はあ・・・今夜は「果てない空」のPVと、メイキング!!D誌!!みるぞ~~~
楽しみだなあ・・・。

そうそう!!(って何回目だ~~??(笑))

会報で智くんが行ったパン屋さんのHP見ていたら、直営の農園のHP(かなあ?)に
大野智くんの名前が!!
ちょこっとだけですけど・・・なにか嬉しいです(^^)→鈴木農園

さっき見つけて・・・うれしくなって。。載せてしまいました。。
うれしがりで申し訳ないです。。
もう、みなさん、知ってらっしゃるでしょうけど・・・。
まあ・・・また「大野智くんが」って文字見に行ってくださいね。
さん、じゃなくって、くんってところが智くんらしいなあ・・・


いつかあそこに行って、パンを食べたいなあ・・・。もう行った方いるでしょうか?
お友達がいって、写メいただきましたけど・・。ほんと羨ましい~~(><)


さて、そろそろ、晩ご飯の用意です。。

ここまでお付き合いいただいて、本当にありがとうございました。

いつもいつも読んでくださってありがとう。。
拍手してくださってありがとう。
そしてそしてコメントしてくださる方。本当にありがとうございました。

なにかね。。色々考えると感謝の念しか浮かびません

また、暇つぶしにでも遊びに来てくださいね(^^)






38 Comments

  • Name:Ryouko
  • ノンノンさま
    いつも楽しいエントリーありがとうございます。

    また、毎日お邪魔する楽しみが増えました。

    先日の”しやがれ”を見て、大担さんは、もちろん潤担さんからもちょっと違うんじゃないって意見が結構あって、”番組にメールを送りました”って書き込みを見ました。最近、どの番組を見ても、大野君は、オチに使われるばかり、歯がゆい思いをしている方多いと思います。
    私たちは、大野君の歌や踊りの素晴らしさ、ふわっとした優しいたたずまいが大好きなのに、あの番組では、なんだか全然イメージが違う、ただの小心な人みたいでした。

    番組を作るうえでしょうがないかとも思いますが、大野君がただのちょっと面白い人っていうイメージが定着してしまうのではと危機感を感じてます。

    私は、機会があるごとに、番組に”大野君の本気の歌と踊りが見たいです”っていうメールを送っています。
    それがどれだけ意味を持つのか最近少しむなしいのですけど。
    でも、近ごろの大野君不足を何とかするには、それしかないのかなと思って。

    ノンノンさま、なにかいい手段思いつかれましたら、提案お願いします。大野君の良さをしってもらうため、”Rain”や、”Top Secret"を削除覚悟で、動画サイトにupされている方もいます。紅白で嵐に関心が集まるこの時期にできるだけ多くの動画をupしたいとおっしゃっていました。

    大野君のために何ができるか、もっと考えてみたいと思います。

    ちょっと重いエントリーになりました。ごめんなさい。

    またおじゃましさせてもらってもいいですか?

  • 2010/11/09 18:37 | URL 
  • Name:パン
  • ノンノンさん、みなさんこんばんわ

    ノンノンさんこの間は、はじめましてで長々と失礼しました
    ノンノンさんすごいですね頑張ってますね
    私も嵐の中で誰かといわれれば相葉ちゃんと言っているふたりに
    DVD見せようとおもってます、そいでもって、あわよくば大野くん
    良いってならないかなと♪

    昨日のHEY×3の知念くんの大野くん大好き度は健在でしたネ
    私は見たことがなかったので知念くんに感謝です

    それではまた遊びに来ます☆
  • 2010/11/09 19:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/09 19:33 |  
  • Name:ともも
  • こんばんは。今日は少し肌寒いですね。
    私もCDを取りに行きました。さっそく観たんですが。。。
    松潤がいつもと違うって言ってたんですね。なるほど~そうきたかって感じです(笑)
    ノンノンさんの感想が楽しみです。

    お友達、堕ちるのは目に見えそうではないですか?
    お友達の言葉が何か、昔の私に似ている。。。
    きっと、じわじわとくるタイプでは? なんて☆
    次は魔王かな~、ちょっと重いかな?歌おに?あ!転生は?!
     な~んて悩みますよね。でも演技者の大野くんが良いのでは?

    ドル誌はP誌かD誌を買うか迷ってます。質問に答える大野くん、綺麗ですよね。

    ノンノンさんと色々と語りたいけど、やっぱり沢山の方から希望があったんですね。
    興奮して是非!ってかいたけど新参者は少しでも入り込めたら(笑)
    お願いします。
    嵐会!なんていうと緊張しちゃいますもんね。
    ノンノンさんはにのタイプなんですね。
    私は結構、Sぎみなんで丁度いいかも(笑)
    絵文字がどうしても文字ばけしちゃうので笑しか使えません。
    なんででしょうね。

    鈴木農園のページへちょっくらいってきます!ではまたお邪魔します。








  • 2010/11/09 19:50 | URL 
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)

    もうね!さっき夕飯の下ごしらえを終えて、買い出しに行ってようやく少し休憩をと思って、コーヒーを入れて椅子に座って携帯を見たら、のんちゃんのnewアップ発見(*^O^*)!

    ヤッターと喜んで早速読み出したら、長女が「ママ、算数のノートが明日の分がないの(^^;...」


    (-_-#)


    ノートはもう少し早めに言わんか(-_-#)(-_-#)!!!


    雷を一発落としてまた出動するはめに(ーー;)


    結局ご飯を食べてから読むことになっちゃいました(T_T)

    前置きが長くなりましたが(^^;

    のんちゃん、やっぱり智くんに落ちる人はある日突然なんだと思う。

    智くんという人はタイミングが合ったときに、溢れ出しちゃった魅力に気が付いちゃった人だけが落ちちゃうんだと思う( ̄ー ̄)

    しかも重症サトシックに( ̄▽ ̄;)...



    でね!のんちゃん!
    智くんのソロはやっぱり智くんが気になり始めた人が見ると効果的だと思うんだ(*^^*)

    実は私もそうだった(^^;

    それでね、別のアプローチであの鉄板の「下克上コント」はどうだろう?
    私の職場の人達は嵐のファンではないけれど、下克上コントは必ず見ていたという人がほとんどなの(*^^*)

    一度試してみれば( ̄ー ̄)
  • 2010/11/09 19:50 | URL 
  • Name:りさママ
  • こんばんは。HEY~見れませんでしたkyo~見た事が なくて DVDでもあれば
    買うんだけどなぁ 売ってないですよね?
  • 2010/11/09 19:53 | URL 
  • Name:かなこ
  • こんばんは、ノンノンさん(*^o^*)
    ほんと…なんなんでしょうね?この無性に『話したい!!』って感覚。。
    ネットの世界ではこーんなに大野くんへの愛に溢れたみなさんに会えるのに、実際は大野くんの良さがなかなか分かってもらえない現実があって…。。
    だから…たぶん私、大野くんのことを自慢したいんだと思う(笑)
    『こんなにすごいひとなんだよ!!どうだ!!』って(笑)
    『すごい』なんて言葉じゃ安っぽすぎて、大野くんの素晴らしさを表すことはできないんですけどね(*^o^*)♪
    いやぁ~でも、大野くんのソロを見て堕ちないかたっているんですねぇ。…って当たり前なんだけど(笑)実際、コンDVDでサトシックになった私からしたら本っ当に不思議で仕方ない(>_<)
    みんな好きになっちゃうのかと思ってました(笑)

    雑誌も結局…気がついたら全部レジに持っていってました(+_+)
    だめなんですよ~中身見ちゃうと置いて帰れない(>_<)!!
    『連れて帰って~♪』って大野くんが言うんだもん(笑)
    相変わらず、大野くんに甘い私です(>_<)v
  • 2010/11/09 21:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/09 21:43 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん
    いつもいっぱいコメントあるのに、お返事ありがとうございます☆
    あったか~いお返事で、私の方こそ心がじ~んとなりました♪
    やっぱり智くんのこと好きな人って温かい!とかって思って。

    友だちへのオススメDVDガンバでした!!
    智くんは自分からアピールしない人だから、
    つい代わりに宣伝したくなっちゃいますよね(^_-)-☆
    そんな人だからますます好きになっちゃうんですけど。

    私も副担は相葉ちゃんですよ~
    癒されますよね、二人とも!
    二人ともあ~んな天然だけど、
    めちゃめちゃかっこよくて,
    性格よくって!!

    もちろん大宮、山コンビ、長男&末っ子も大好き☆
    智くんにからんで愛してくれてうれし過ぎる(#^.^#)

    ああ、いいなあ智話!の会~♪
  • 2010/11/09 22:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/09 22:48 |  
  • Name:いわさん
  • 昨日のHEY!!×3
    私知らなくて、見ていてびっくりしましたが
    17歳の大ちゃんが見れて良かったです(≧∇≦)
    大野くんの昔のライブ映像など観たことないので観てみたいです☆

    それから、果てない空は明日getの予定です♪♪
    学校終わったらすぐ買いに行こうと思いますo(^-^)o

    そういえば、自己紹介遅れましたね(;_;)
    鹿児島に住んでます♪そして、学生で来年卒業予定です☆
    こんな私で良ければたくさんお話しましょうo(^-^)o
  • 2010/11/09 23:38 | URL 
  • Name:ずーさん
  • ノンノンさん、こんばんはー(^^)

    人のツボってそれぞれですよねー。
    キャッチするフェロモンが違うのかな…って思うことが私もあります。
    5人それぞれの良さは十分わかりますし・・・実は私、嵐の存在を認識した当初は相葉ちゃんの親しみやすい感じや濃くない御顔立ちが強いて言うなら好みでした。。。オイッ何様って(笑) 
    なのに最近、私を乙女にする『大野智』が誰かと本当にどうにかなっちゃった時に、素直に祝福できるか不安なくらい、かなりのサトシックですv-238
    私の友人が最近少しニノちゃんにはまってきたことから智君を見る機会も当然増えたところで、ノンノンさんと同じようなことをしてみたのです。 しかーし、タイプじゃないんだよね、基本がって、バッサリ。。。。なかなか好みの違いの壁を感じます。

    最後に鈴木農園のアップありがとうございます!
    ノンノンさん、プチ智会in大阪!?その時は私もお誘いくださいね。
    バーンって大きな開催でなくても、むしろそのほうがいいですから、
    メンバーが足りない時にでも・・・お忘れなくv-16
  • 2010/11/09 23:52 | URL 
  • Name:みゆりん
  • いつも丁寧にお返事ありがとうございます(^^)

    お友達に智くんの魅力をちょっとでもわかってもらえて良かったですね♪
    でも、ソロを観ても堕ちないってことは、ツボが違うのかもしれませんね(^^;) 私は一発で堕ちちゃいましたから。

    是非とも「魔王」も観てもらいたいものです。
    私の智担の友達は魔王堕ちでした。

    今日は夕方からそのお友達のお家で嵐のDVD鑑賞しながらのティータイムでしたよ♪智担2人・相葉担1人。

    ノンノンさんとも是非お会いしたいなあ♪
    私も大阪ですので(^^)y
    パートしてますので、時間が許せば、ですけどね。


    $誌 今回いいですよね!
    いつもは同発売日の中から1冊だけ!と我慢するところですが、
    今月は難しいな。
    猫とじゃれあう姿、これは外せない。こんな無邪気な部分大好きなんです。思いっきり爆笑してる顔とか。
    P誌の綺麗な顔。いいですね!唇・・・確かに!さすがリップをかかさないだけのことあります☆
    D誌でしたっけ?大の字智くん。どうも寝転がった智くんに目がないみたいなんです。

    CDと$誌 明日はまとめてGETする予定です。

    Mステでも今の智くん観れますし、ちょっと智不足解消ですね。

    それではまた。




  • 2010/11/10 00:22 | URL 
  • Name:ともりん
  • ノンノンさん、今晩は~夕方しっかりフラゲしましたよ!
    開封前に赤いシールのメッセージにもじーんときました。

    今年最後のリリースだそうですが、もう今年はノンストップで
    本当に疾走してくれましたね。こちらこそ感動を有難う!って
    思いながら、ちょっとみました。まだじっくりはみれてません。

    前髪があるスタイリングをかなり潤くんが気に言ってくれている
    ようで、まるでカップルみたいな二人のやりとりが萌えました。
    DVDしかみてないので、カップリングもこれから聴いてみます。
    今回は通常版まで買ってしまい、これは明日届く予定で、
    他の曲も楽しみです。

    $誌、私も何とか2冊はまとめて買えるようになりました。もう恥じらいもなく涼しげにレジにも
    行けるようになりました。これでも自分比では成長したんですよ。(笑)

    今回D誌とW誌にしたけど、P誌の写真も観たけど結構
    悩んで3冊変えなくて置いてきちゃったんだけど、メガネくん
    も前髪おろしもいい写真だったよね、

    W誌の伝言はまたゆるりと甘えモードに戻ってきたかな?。
    私的には、ヤダを2回でなく3回繰り返すところが、
    ゴロというかリズムが好きでツボです。かわゆなあ。。
    こんな甘い言葉にどう返ってくるのか、楽しみですね。

    エンタメでも言っていたけど直球ラブ全快な
    智くんですね。ニノが羨ましいなあ。。

    昨日美容院でちょっと髪を切り過ぎて、ショックな半面、
    シャンプーとかドライで色々お世話してくれた女の子と
    雑談していて、手元にあった雑誌がHANAKOで、
    ちらり国立レポがあったので、そのページを観ていた時に
    嵐だったら誰が好き?ってきいたら、

    勿論大野君!って言うので、嬉しくてそうだよね~って
    一瞬盛り上がったんですが、
    ああ凄いファンってほどではないですよ。なんて言われたので、
    私もトーンダウンしながら、でも初めて大野君て意見があって
    嬉しいわ~って思いっきり伝えてしまいました。

    大野君!って声を聞いた時は、小躍りして喜びそうになりました。

    今月は関西には向かえなさそうですが、いつかきっとね!
    FCのアート探訪とかパン屋さんも近々訪ねてみる予定です。
    行ってきたらご報告しますね。

    そういえば、私英語は今はもう全然遠ざかっているので、ダメ
    です。きっと若さで当時は何とかごまかしてきたんだと思います。
    Eye-aiも嵐さんのとこしか読んでないし。。

    昨日智くんがラジオで紅白の事に触れていました。腹をくくって
    頑張ってくれそうです。最後はこうご期待!って締めてくれたし、
    もう楽しむって言ってくれてる以上、こちらもお色直しのような
    司会の衣装も歌の方も言葉も映像もたくさん楽しんじゃうぞ~って
    思いました。

    やる時はやる男ですし、5人で結束したらミラクルな司会ぶりを
    魅せつけてくれると信じ、応援がんばります。
    まずは今週のMステ楽しみですね。あれ、その日は札幌では
    ないのかな??

    ではでは~
  • 2010/11/10 00:27 | URL 
  • Name:なおぴ
  • 先日一つ前のupにコメントさせてもらったつもりが、どうも失敗したみたい。

    改めてはじめまして…
    なおぴと申します。

    時々おじゃましていたのだけど、ノンノンさんの「智くん担さんとお話を…」を読んだらコメントせずにはいられませんでした。

    だって~~私も周りに智くんを語れる相手がいないんです。
    まだまだ智くんにハマって日が浅く、自分から言えないってこともあるんだけど……

    娘は前々から相葉くん担なので、昨日はフラゲについてきてもらいました 
    まだ、CDや雑誌を買うのに慣れてなくて(苦笑)

    智くん担さんと、同じツボの方と語り合いたい欲求はメチャわかります

    私は魔王をDVDで観て、この人すごい~~!!
    次に歌とダンスを観て完全におちました!

    私もタイミングってあると思います
    同じものを見ても、タイミングが合わないとズキュン!!とは来ないんじゃないかなぁ??

    不思議ですね

    前髪おろした智くんPVの感想はいかがでした??
    若くみえましたね

    また遊びに来ますね~~^^これからもよろしく
  • 2010/11/10 08:43 | URL 
  • Name:ななここ
  • あーー私もお喋りしたいですーー。 
    Sっぽいのんのんさんに興味ありあり!

    そうそう、好きなツボって同じだったり微妙に違ったりで面白いですよねー。
    私もそういう話、聞きたいなぁー。
    私の場合・・歌や踊り、魔王落ちではないんですよ。
    踊りの素晴らしさは噂で聞いてただけで・・ただ、そこから少し智君に興味が出たのは確かです。
    それまで翔君が好きだったんですけどね。フフフ❤
    私の中での智君のイメージって、キリリとしてて少しおっかない印象だったの。
    ホワン、としたイメージは持ってなかったんですよ。
    だけど、いつだったかなぁ・・嵐さんのバラエティ番組を観てて、笑顔が「可愛い!」って少し❤に火が付いちゃったのです。
    それから色々と動画などを検索して観てるうちに、あれよあれよとハマっていったというか・・。
    智君って色んな表情を持ってたりしますよねー。
    だから、もっともっと観たい!ってなっちゃったんですよ。
    本当にハマると何故か抜け出せない!
    こういうタイプは今までなかったので、よけいにハマったのかな?

    ビシッと踊りを決めてくれる智君も好きですが、やんわりホワン・・な智君も大好きです❤

    今回の$誌も可愛くて可愛くて(*^_^*)
    果てない空のPVも素敵でしたがブックレットの写真にも胸キュンしました。


  • 2010/11/10 09:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/10 09:36 |  
  • Name:tomoe
  • ノンノンさん、みなさん、おはです!

    たった2日しか耐えられず、P誌も購入してしまった意思弱超な私。

    実は私、○○堕ちしてないんです。(私事ですみません)
    3年前に娘が翔君のファンになり、嵐の写真見せて、お母さんも一人決めてっていわれ、顔だけで迷わず智担に(笑)  その時の娘からの情報は、リーダーということと、時々ニノにお尻触られてるんだって(笑) 
    で、翌年娘から、今度魔王というドラマに出るよっていわれて、見てたんだけど、あまりにもせつなくて、成瀬さんがかわいそうで8話あたりから見ていられなくなったの。
    今思えばもったいない!! でも娘と、バニラとかMステとか見てるうちに徐々に、、、録っておいた魔王みて、某所でまご2見て、智くんの歌声とダンスで完堕ちかなあ、、、だから妹を堕とすのに、すごく悩んでます。 コンVはまずソロだけでも見てほしい!! 好みは色々だから、嵐さんの誰でもいいから堕ちて~!!

    あ、長文すみません、他の嵐会は何故か気おくれしちゃって、、、
    私はどちらかといえばM気なので、丁度いいと思うんだけどなあ♥
  • 2010/11/10 09:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/10 10:10 |  
  • Name:ふう
  • ノンノンさん、こんにちは。
    確かに、W誌の伝言板、かわいすぎます。本気でふざけてる大宮が大好き!‘大‘が特にね。
    新曲のPVもかわゆいし、色っぽいし、かわゆいし、かわゆいし・・・。
    前曲のメイキングがなかった分?ガッツり見ちゃいました。
    ところで、お友達に智君の凄さを知ってもらう手段ですが、いろいろあって(どれも素晴らしいので)迷うところですが、「転世~」とかどうです?テレビのイメージしかない人にとっては、かなり度肝を抜かれると思いますよ。
    では、いつも楽しいエントリーありがとうございます。
  • 2010/11/10 11:52 | URL 
  • Name:ゆずみかん
  • ノンノンさん こんにちは♪
    TVガイド見ましたか?もう素敵すぎて可愛いすぎて即買いです!
    膝を抱える笑顔、よそ見版などなど智くんの表情がツボです。
    最近の雑誌ドル誌最高~!もう買いすぎで本の山が出来てます。本屋さんに今年の漢字一文字の募集があったので、「嵐」と書いて応募してきました(笑)去年相葉ちゃんが「嵐」と言って、ニノちゃんに突っ込まれてましたね。もう今年は「嵐」しかないでしょう!!
    PVや智くんの今朝のラジオレポなど前髪おろしの髪型。潤クンの話など嬉しすぎです。話は変わりますが、昨日のニノちゃんの演技にやられて号泣です。素敵な嵐さん、体に気を付けて忙しい毎日を無事に乗り切ってほしいです。智会決まったら行きますよ~♪
  • 2010/11/10 12:08 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンノンさん、こんにちは~(^-^)

    智くんDVD観賞会お疲れ様です~♪
    私は只今ママ友に魔王DVDをレンタル中です~(^-^)「魔王観てみたい」という言葉を受けてはりきってレンタルしました~そういえば感想メールまだこないなあ…(^_^;)二ノドラマのフリーターはすぐメール来たけど…(^_^;)
    智担にならなくても(なってくれたら嬉しいけどね)バラエティだけではないのよ~こういう素晴らしい面も沢山持ってる人なのよ~とわかってもらいたいんだけどなあ…。世間の皆さんにも。
    $誌…私もP誌買いましたよ~\(^^)/丸眼鏡の智くんも可愛くて羽ペン!?を持つ手もお顔も素敵で…(*^^*)智くんセレクトの2001年写真もこれまたお気に入りです♪
    後輩の子が目標は大野くん…なんて嬉しいこと言ってくれてますね\(^^)/このような記事を見つけていちいち喜んでる私です♪
    $誌はどれもよくて~智くんも呼んでるから(笑)W誌、D誌も連れて帰ることになりそうです(^-^)今に雑誌の雪崩が起こりそうです~(^_^;) 

    果てない空は今日、お迎えに行きます~仕事早く終わりますように…☆

    ではではまた、遊びに来ますね~(*^^*)

  • 2010/11/10 13:11 | URL 
  • Name:miekinako
  • こんにちは!
    私もヘイヘイヘイ!ぎりぎりで間に合いました^^
    あの頃の大野クンを少しでも見られてとても嬉しかったです。
    まだ幼さが残る表情なんだけど憂いがあって、、、
    素敵でしたね!!

    プチ智会in大阪、うらやましいです~!
    乳飲み子がいなかったら 笑
    福岡からはせ参じるんですが・・・
  • 2010/11/10 13:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:るんるん
  • ノンノンさん、頑張っていらっしゃいますね!
    いつもながら、ふんふん、うんうんうなずきながら
    読ませて頂いてます。

    でも、やっぱりたくさん語りたい方いらっしゃるんですよね。

    私ね、思うんですけど、サトシックな方って
    はまり方が半端無くないですか?
    で、細かい観察力を持っていらっしゃる。
    ファンってこんなもんでしょうか?
    私、他の人にこんなにはまったことがないから、
    今気づいてそう思っているだけなんでしょうか?

    一緒にサトシックの方とDVD見ながら、何も説明無くても
    「ここ、ここの腰の動き~!!」とか
    「この首のクイッとしたとこ~!!」とか
    「この、足さばき、神業~!!」とか
    「この、声~!!!」とか
    「ここは、コマ送りでー!!」とかね
    言いながら、見終わって、へらへらしながらぐったりできたら

    $誌の写真見ながら
    「このぽあぽあの前髪智、可愛すぎ!」とか
    「この角度!綺麗すぎ」とか
    「なに!この視線」とか
    「この、手、手、指!!」とか
    言いながら、爆走できたら

    どんなにいいでしょう・・・

    なんて、ここで語らせてもらうだけでも
    幸せですけど!

    紅白で本気の智君お披露目してもらえないかな~
  • 2010/11/10 17:06 | URL 
  • Name:華
  • 二度目のコメントさせていただきます。前回はお返事大変うれしく読ませていただきましたv-290ありがとうございます。

    さて、私もP誌の方お持ち帰りしました。グループの中に苦手な人がいて…の悩み相談に、頑張ってその子のことを好きになる。イイところを見つけようとする。っていう、さとしくんの答えに、ほんとーうに素敵な人だなと思いました。

    というか、ノンノンさん。私、最近サトシック熱がやばいんです。
    turthの頃に、ジャニーズなのになんか嵐はいいじゃんってとこから、仲良し5人に癒されハマっていった私。5人が好きなのは大前提で、個人で最初にハマったのは、翔ちゃんで、その後ニノ、智くんと、3人誰かひとりなんて選べない状態の私でした。
    ハマりきっていない時期だったため、当時魔王は見ていなくて、見たい見たいと思いつつ、やっとこないだの再放送で録画してゆっくり見たのですが…。それからというもの、髪の毛の先から指の先まで綺麗な大野智、切ないそして優しい表情の大野智、後姿が素敵な大野智に、なんというか、ひきずりこまれて。

    とにかく、さとしくん上昇中なんです!
    翔ちゃんごめん。なんか最近智くん見ちゃう(>_<)てな感じで。いや、もちろん翔ちゃんも、ニノの深さもだいすきなのだけども。

    智くんはかわいいってイメージの方が私の中では大きかったのだけど、麗しくてこんなに綺麗だったんですね。

    ずっと、智一筋の方にはまだまだ及ばないかと思いますが、今まで見れなかった智くんをお金が許すときにDVD買って、今までの分をゆっくり取り戻していこうと思います☆

    また、お邪魔させてくださいv-352
  • 2010/11/10 17:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/10 21:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/10 21:33 |  
  • Name:Ryouko
  • ノンノンさま
    おはようございます。
    ”果てない空”のPVのメーキングよかったですね~
    期待してなかったから(だって、踊らないし)最高でした。

    白シャツの大野君美しかったです。
    濡れた後タオルでふくところもステキでした。前髪おろしたかわいい大野君がセクシーに豹変するところよかった~
    最近大野君不足なので私も$誌3つ買っちゃいましたけど、PVで満足でした。

    嵐会(智会)いっぱい集まりそうでよかったです~
    先着順は、無理そうですけど(もたもたしてるので)、いつかじっくりお話ししたいです。

    知念くんは、ほんとにいいこですね。おかげで、テレビで牛若丸が見られて、きれいな指と美しい動き、堪能しました。すばらしいファン代表だわ。願わくば、わたしにもDVD、抽選でもいいからプレゼントしてくれないでしょうか。

    エントリー楽しみにしてます。
    また、おじゃまさせてくださいね。

  • 2010/11/11 09:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/11 11:24 |  
  • Name:hiroko
  • ノンノンちゃん、こんばんは。
    「無性に智くんの話がしたくなる・・」分かりますよ~!!
    ただ、「ここがいい~」「この動きがたまらん」って延々と言ってるだけなんですけどね。
    サトシックの方って本当に重症化しちゃう方が多いから・・・・
    「智くんだったらこんなことしないよね」なんて思って踏みとどまってみたりとか。
    でも、なんだか同じ思いを共有できるのって嬉しいですよね。
    だからしんどいことがあっても乗り越えられる気がしますよね。

    智パワーは絶大ですよ!

    もちろんサトシックさんも温度差があるけど、のんのんちゃんとは本当にガッツリ話しこめそうだから。。
    離れているのが悔しいわ!!ん~いつになるか分からないけどぜひぜひ智話に花を咲かせたいですね。

    寒くなってきてるのでお風邪等ひかれませんように。。。
  • 2010/11/11 23:38 | URL 
  • Name:ノンノン→Ryoukoさん、パンさん
  • Ryokoさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい。智くんがオチに使われたりいじられたり、演出上粗略な感じにあつかわれたりは最近じゃないんじゃないかなあ??ずっと昔から、そんなポジションだったし、その時の智くんが面白かったり可愛かったり、それに絡むメンバーの空気が良かったり。そういう積み重ねで、嵐さんの印象もよくなっていたんじゃないかなあ?ただの面白い人。。でも、才能はあるんだよ!的な今の方がよっぽどいいイメージだと思うんですけど。確かにこのまま埋もれさせるのは勿体無いって思うし、凄さをもっともっと知って欲しいっていう気持ちもあるけど・・・。それは智くんが望んでいることかなあ?とか。今のゆったり目のペースがいいって、ホンワカしあわせそうな智くん。。もっともっとって思うことはファンのわがままかなあ?
    なんてね、言いながら、ドラマや映画、舞台なんかもっともっとみたいって切望!!ですけど(笑)
    でも、これから芸能界で生き延びるために、何かしたいなあ・・って気もするけど(^^;)
    このままじゃあ、いずれ遠洋漁業とか行っちゃいそうですよね(笑)。
    また、遊びに来てください。お待ちしています。

    パンさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい。。
    そうですか~~。。相葉ちゃん好きな人にDVDを。。頑張ってくださいね。大野くんちょっといいかも?ってお友達が思ってくれたらいいですねえ。。いいかも?って思ってくれるだけでもおしゃべりするととってもたのしいなあ~~って。この前思いました。また経過報告待ってます(笑)
    知念くん、GJでしたよねえ~~。私も観られてすごく嬉しかったです>
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/11/12 14:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSucさん、とももさん、saoちゃん、りさママさん、かなこさん
  • Sucさんへ

    お返事いいってことだったので、ちょっとだけ。。そうなの!!もうね、何でもいいから喋りたいの智くんの事、嵐さんのこと。大人数だったら、しゃべれない人もいるでしょ?全部の人といっぱいしゃべりたいの。だから、ちゃんとしたのじゃなくって、もう、うだうだで・・なにやってんのかわからないけど、喋ったねえ~~ってのがしたいの。だからね、ちょっと思ってたよりたくさん手を上げてくださったので、びっくり(><)
    みんな智話飢えているんだねえ~~ってにやにや。
    いつかSucさんとも会えますように(^^)旦那さん許してくれたんなら、来ちゃったら??(笑)
    メイキング・・私もそう思ったよ~~。前のほうがいいよね(笑)
    また、遊びに来てくださいね。

    とももさんへ

    ふふ(^^)やっぱりそう思う??堕ちるかどうかわからないけど・・・好きな方だと思うんだ・・智くんのこと。他の人が好きなら、観たいのなら、こんなに延々智くんのソロやここがいいのよ~~ってところ見続けられないよねって思っています。
    ちょっとね、ふわふわの智くん見せてから、魔王??なんて思っていたりする。聞いてもらえるだけで、楽しいですね(^^)
    あはは(^^)新参者とかありませんから(笑)智くん大好きなら、全然OKです。でもね、今回はちょっとほんと少人数で。。まったりおしゃべりしたいので、どうかわからないですけど、タイミングが合えば是非(^^)
    もう・・こんなに手が上がると思わなかった私。。ほんと考えなしですよね(^^;)
    ハイ。。完全に二ノタイプです。速攻の突っ込み&好きな人にはきついよ~~(笑)
    また遊びに来てくださいね

    saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントありがとう~~。あるある。。私も。。この前、ママ~~連絡帳がない~~って。。一日くらい我慢せんか!!ッて思ったけど、まあ・・追加の買い物もついでにしたらいいし・・って出るハメに。
    むちゃくちゃ疲れるんですけど・・・(;;)
    そうなの。。タイミングなんだよね。私は智くんを知る手助けをしただけで、後はその人次第なんだ。ある日突然!!なんだろうと思う。特にうるさくここがねえ~~なんて言っているうちは逆効果かなあ?
    でもね、ずっとソロ見せても全然楽しいって言ってくれるの。。これってかなり有望って思わない?もうちょっとDVDなんか貸してしまおうかなあ?って思ってます。。
    下克上・・・うんうん・・次回見せるわ。。まごまごとかはどう思う??
    また、遊びに来てね(^^)/

    りさママさんへ

    あちゃ~~観られませんでしたか?って、私もお知らせもらえなかったら、絶対見逃しの三振ですよ。。
    そう、Kyo to Kyoは売ってないの。。。オークションではすごい値段になっているんじゃないかなあ??
    たしか・・ビデオだったんじゃないかなあ??ッて思うんだけど・・。DVDにはなってないんじゃないかな?
    して欲しいですよねえ~~。。今は知らないけど、とあるところでいっぱい一時期流れていて、それを結構観たので、ちょこちょこ知ってはいるけど・・通しで一度観てみたいなあ・・て思っています。
    また、遊びに来てくださいね

    かなこさんへ

    そうなの、そうなの!!もうね、無性に智くんの事話したいんですよね。何なんでしょ?この感じ。自慢したいかあ・・・そうなのかも。ソロとか見せてね、すごいねっていってもらえると、えっへん!!ッて感覚。いったいあんたは何者??ッて(笑)
    ソロ観ても堕ちないよ~~。ほんとタイミングかな??すごいとこ見せ過ぎたから、案外娘さんとひみあらなんて観ててほわほわ笑う智くんでぐっとはまってしまったり。
    手助けしただけだから、後はその人次第ですね。ふふ(^^)何の話やら(笑)
    雑誌、買う気持わかる~~。置いていけないんですよね。智くんって時期によってころころ感じが変わるしょ?今の智くんはこの時だけ!感がするのかも??も~~ほんと金のかかる男で(^^;)
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/11/13 17:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmooさん、マコさん、非公開のT様
  • mooさんへ

    え~~?ドームコン行けることになったんですか?おめでとうございます。良かったですねえ~~。妹さんと楽しんできてくださいね。あと・・・一週間・・どきどきですね(^^)
    それで、それで・・・幼稚園ママさんと会ったのどうなりました??楽しい時間を過ごせたでしょうか?
    公園ママ友、嵐さんをきっかけに打ち解けることができてよかったですね。私なんか、昨日?幼稚園ママとみんなで話していて、嵐コンに行った話ちょこっとしたけど、すごいねえ~いいねえ~~で終わってしまいました・・。
    みんな・・・若いのに・・・食いつきもしない(><)ほんと淋しい環境ですよ(笑)
    mooさんに影響を与えたって・・・私そんなすごい人間じゃないですから。だらだらおしゃべりに、たまたま共感してもらえたってだけで(笑)良い人物化しないよ~~にv-219
    また、遊びに来てくださいね。

    マコさんへ

    そうなの、マコさん。。他の嵐さんだったら、よく映るし観ていてどんな人なのかわかるケド、智くんって普通にレギュラーの時とコンの時のかっこ良さでは、ほんと真逆で。
    コンに来ないと大野君の本当のかっこ良さわからないねえ~~ってお友達に言われて。ほんとにそう!って思ってしまった。こうやって見せて初めて、結構やるじゃん!って思ってもらえるの。
    だから、堕ちる堕ちないじゃなく、知ってほしい!!て宣伝活動なんだよなあ・・って思いますね(笑)
    何様??って感じで~~(^^;)
    ふふ(^^)どのコンビも私も大好きです。もう、智くんに絡んでくれるなら、ほんと嬉しい限りで。。。目を細めてみてしまいますね。
    マコさんも機会あればおしゃべりよろしくお願いします(^^)

    Tさんへ

    きゃ~~やっぱり頑張って公開にしてくれたんだ!言ってくださいよ~~間違えたのかと思って。。
    次回も是非、お願いしますネ。。
    そうなんです。。魔王ね。今度おうちに読んだ時に、一話だけ見せちゃおうかな?って企んでいます。この前みせられなかったRain見せて、ちょっとふわふわのまごまごとか、Dの嵐とかそんな柔らかい智くん見せて・・。で、魔王は??重いかしら??どんだけ企んでいるのかって話で。
    でも、別にサトシックにならなくてもいいんです。私が大野君はね~^って言ったときに嫌がらずに聞いてもらえたらいいなあ・・。
    $誌、みんな良かったですよね。D誌ももちろん買ったし。。W誌の伝言板、可愛かった~~。あの直球にニノちゃんどうするのか、私も興味津々です(笑)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/11/13 17:28 | URL 
  • Name:ノンノン→いわさん、ずーさん、みゆりんさん、ともりんさん、なおぴさん
  • いわさんへ

    そんないわさんで良いので(笑)いっぱいおしゃべりしてくださいね。鹿児島ですかあ・・・。お友達のご実家がありますね(^^)
    Hey×3、智くんの17歳、みれましたね。嬉しかった。。もう~~美しくって。。是非、DVDでまた販売してほしいなあ・・。いっぱいDVD化して欲しいのありますね。ソロコンとか、ドリアラとか、舞台も。。
    また、遊びに来てくださいね

    ずーさんへ

    ほんと、好みの違いって高い壁だなあ~~って思います。うんうん。。フェロモンの好みの差?もうね、潤くんの顔が好き!ッて言われると、それ以上押せないというか話せないというか。好みがまったく真逆だもの。何かでぱって堕ちちゃう以外はひとがどうのこうの出来ないですよね(^^)
    ふふ(^^)誰かと本当にどうかなってほしくないのは同じだよ~~。もうちょっとだけ待っていてねッて思いますよね。でも、今モテ期だもの。。怖いですねえ~~(爆)
    今回はほんとプチなんで。。タイミングが合えば参加してくださいね(^^)
    また、遊びにきてくださいませ。。

    みゆりんさんへ

    そうなんですよ~~。あんなにたくさん、ソロを見せて、ここの大野君がいいのよ~~って解説して。。昔のほろり話をしたり。。でも、すごいねえ~~。。初めて知ったよ~~って感じ。
    う~~ん。。やっぱりツボが違うんですよね(^^;)今度また来てくれるってことなので、魔王とか、昔のうだうだバラエティーとか見せちゃおうかなあ?って思ってます。まあ・・・サトシックにならなくっても、私のサトシックな会話についてきてくれれば嬉しいんですけど(^^)
    ふふ(^^)今月は$誌、全買いでした・・・もう・・・どれもこれも違う魅力でいいですよねえ。。大の字の智くんも、猫ちゃんに爆笑の顔もいいですけど。。。あの美しい色っぽい唇の智くんにでしたねえ・・。あ、でも、枕にふわん智もいいけど(^^)
    ホントですね。お会いできたらいいですね(^^)その時はよろしくおねがいします。

    ともりんさんへ

    あの赤いシールうれしかったですね。こちらこそ!本当に元気をもらったなあ~~って感謝ですよね。6枚もリリースしてくれて、毎週とっても幸せにしてもらって、年末にはとってもビックなプレゼントまで。うれしいよねえ~~(^^)果てない空のPVもメイキングも面白かったし。。潤くんのかわいいかわいい攻撃、ほんとカップルか!って(笑)Love~の時のカップルぶりも良かったけど。。潤くんの一方通行の愛が、眩しくって(笑)
    $誌、三冊ともよかったですねえ~~。私も2冊行けるかいけないか・・くらいで。勢いがあったら2冊、でも、一冊で精一杯なときもあるし。。(^^;)P誌買いましたか~~。私はP誌の麗しの智くん好きだなあ~~あんな美しい感じ・・・どストライクです。あの唇が大好き(^^)W誌の伝言板もあの直球にニノがどう出るか?ニノのことだから、たたみかけるようにつんつんして、智くんの出方待ってそう~~。
    アートとパン屋さん、行ったら教えてくださいね~~。。いいなあ~~。行きたいなあ~~。。そうだ!智くんが食べたパン、送ってくださいね(って・・うそうそ(^^))私が東京に行ったら連れていってね。
    コン関係なく、サトシックツアー、存分にしたくなってきたのよ。春になったら、飛んでいっちゃうかもよ~~。そしたら、案内してくださいね(^^)
    ふふ(^^)お腹のっていたね~~。。絞りきれなかったなあ~~ッて感じ。背中見えた時もちょっとウエストふっくらじゃなかった??でも・・・かわいいわあ~~(って甘甘(^^;)
    また、遊びにくてくださいませ~~

    なおぴさんへ

    初めまして(^^)えっと・・前の記事、拍手コメントにコメントいただいた・・かな??最近ちょっと拍手コメントまで、手が回らなくって、申し訳ないです。でも、こちらまで来ていただいて嬉しいです。ありがとうございました。
    ふふ(^^)智話をしたいですよねえ~~もう、きゃ~~キャ~~言いたいの。お友達に頑張ったんだけど、やっぱりタイミングが違うのかなあ??ってね。でも、頑張りますよ~~。。
    なおぴさんもこれからどんどん遊びに来てくださいね。一緒にきゃ~~大野君素敵~~っていい倒しましょう(笑)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/11/13 22:51 | URL 
  • Name:ノンノン→ななここさん、非公開のmyさん、tomoeさん、ふうさん、ゆずみかんさん
  • ななここさんへ

    あ!わかるわかる~~!!私も思い返してみたら、最初のイメージはホワンとしていなかったかも。ちょっとボケッとした、あまり表情の変えない、どちらかと言えば怖い感じ。怖いと違うけど。。。ちょっとわからない不気味な感じ。。なに?この子?的な(笑)
    だから、声と踊りでえ?って焦点があってからのイメージの違いに、びっくりしたのかも?ほんとツボって違いがあって、同じところがあっておもしろいなあ~~。。
    $誌も全部今回いいですよねえ~~。PVも。ブックレットは早速携帯で写真撮ったよ~~(^^)PVとは違う綺麗な感じにe-272でした・
    また遊びに来てくださいね。。

    myさんへ

    そうなんですねえ~~。堕ちなかったか、私の前では見せなかったか(笑)でも、ちょっとは興味を持ってくれたみたいで嬉しいです。娘さんもね、翔くん、ニノちゃんとうろうろして、リーダーの踊りがやばいって智くん行きかけて、でもグッズは相葉ちゃん希望なので、相葉ちゃんに落ち着いたか?って感じで。前はお友達も相葉ちゃんがかわいいっていっていて。。親子揃って相葉ちゃんかよ~~状態です(笑)
    $誌、みんな良かったです~~。置いて帰ることなんか私出来ませんでしたよ(><)個人的にはP誌の麗しい智くんがいいなあ~~。でも、大の字の智くんもいいし・・猫と顔見合わせるのも・・・・あ、もう全部で。。。。(笑)
    また、遊びに来てくださいね。

    tomoeさんへ

    ふふ(^^)P誌いいですよねえ~~。私は即買でしたよ。あの麗しい唇がe-51
    そうなんですよ。お友達も、誰でもいいから堕ちてほしいって思うの。嵐さんのファンになってほしい、しかもDeepに。でも、それはちょっと叶わないかも??だけど、楽しそうに聞いてはくれるのよね。今はそれだけでも良しとします(笑)近いうちにまた来てもらうからさ、楽しかったらいいなあ~~って。
    tomoeさんも妹さん堕とすのがんばれ~~。妹さんがアラシックになったら楽しいだろうなあ~~。
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    ふうさんへ

    W誌の伝言板ほんと可愛らしいですよね。あの直球LOVEにニノちゃんどう出てくるかな?でも、これまで、智くんのLOVE LOVEにはすごい冷たいから・・・今度も突き放して反応みるかもねえ。。。そういうところ、ニノちゃんってじらしがすごいわ・・。ニノちゃんと付き合うと、手のひらで転がされそうですよね(ってないない(爆))
    そうか・・・転世薫風ねえ・・・ちょっと舞台のほう好きか聞いてみます。興味なかったら、観ないよ~って言われるからね。好きなら、どっぷりはまってくれるかも(笑)試してみます。
    また遊びに来てくださいね。。

    ゆずみかんさんへ

    最近のTV誌、企画がいいですよねえ。$誌にも負けていないっていうか、素の嵐さんにより近いって言うか・・。もう、TV誌、雑誌の山が、やっと減らしたのに、またにょきにょきと。。。困りもんですねえ~。
    前髪おろしの智くんにも可愛い連発の潤くんにもe-272ニノちゃんの号泣にもe-272で毎日大変だ~~~!!状態。。ニノはさりげなく演じるから、そんな普段すごい演技がいいなあ~~って思わないの私。演技と思わないのかも。でも、こういう時の演技はすごいし、普段のさりげなさとすっとなじんで浮き上がらない。だから、さりげない演技も上手なのかなあ?って。これから楽しみですね。
    智会、タイミングが合えば、参加してくださいね。
    また遊びに来てください。

  • 2010/11/14 07:01 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママさん、miekinakoさん、るんるんさん、華さん、非公開のmooさん
  • あ~ちゃんママさんへ

    お~~魔王レンタル中ですか?観てくれるといいですよねえ。私も貸そうと思っているんですけど、前ね、国立のDVD貸した人が、時間なくってなかなかじっくり見られないのっていっていたから、今度おうちにまた遊びに来るので、強制的に一話だけでも見せちゃおうかって。一話見ると、どんなドラマも気になってしまいません?
    そうなの。はまってくれなくってもいいんですよ。皆さんが言うようにタイミングがあって、好みがあって。それは仕方ないから、いつもの顔とは違う、こういうかっこいい部分もあるのよって言いたいのかも。。頑張ります~~。。
    $誌どれも良かったですね。私もP誌の智くん大好きです。昔の写真もどストライクの頃のだし・・。
    ふふ(^^)$誌全買いしました?あれ・・ぶ厚いから保存が大変ですよねえ~~(><)
    また遊びに来てくださいね。。

    miekinakoさんへ

    おお~間に合いましたか~~Hey×3。もうほんと知念君GJですよね。あのころの智くん、ほんと憂いがあって美しいの。。短い時間でしたけど、うっとり。。素敵でした。。
    ふふ(^^)坊ちゃんが大きくなったら、どこかでお会いしましょうね~~。それまでずっと応援して行けたら・・って思います。いつかは息子ちゃんと嵐コン??うっとり~~(><)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    るんるんさんへ

    ふふ(^^)ほんとうですよねえ~~。もう、何でも智くんのマニアックなポイントが語りたくなってしまう。(笑)るんるんさん、Oさんのところでも散々叫んでいらっしゃるんでしょ?(笑)あそこもマニアックポイント満載ですもんね(^^)ま、うちは、さらっと・・・ですがあ~~(笑)満足していただけるんでしょか??って若干心配しつつも・・・(笑)
    そうなんですよ。サトシックの人ってね、観察がハンパない。やっぱり露出が少ないじゃないですか。今までなんか特に。いつも画面に映っているほかの嵐メンに比べると、ポイントが圧倒的に少ないから、そのちょっとしたとこで盛り上がらないとやってられないですよね。そうこうしているうちに、露出がけっこうあるようになってもその癖って変わらない。。(爆)
    また、遊びに来てくださいね(^^)/

    華さんへ

    華さん、遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
    も~~髪の先から指先まできれいな大野智・・・深く深く同感です。。私も最初は無表情な子だなあ~~から始まって、笑顔がかわいいになり、どっぷりハマってから、神がかった美しさも時折見せる大野智くんにはまりっぱなしで。。2年たっても冷める気配がまったくありません。。
    華さんもこのめくるめくかどうかわからないけど、Deepな世界にようこそ。。
    これから、お金と時間が許す限り、智くんに溺れていきましょうね。また遊びに来てくださいね。

    mooさんへ

    そうそう。。智くんが一番きれいな整った顔してますよね~~(サトシックです(爆))この前のお友達も「きれいな顔しているねえ・・」ってシミジミ言ってくれたし、ファンじゃなくってもそう感じてくれるんだってうれしかったです。
    ふふ(^^)やっぱり魔王堕ちって多いですよねえ~~。あの美しさ、ハンパないですもん。もう、人間の領域をはるかに越してましたもんね。この時期に堕ちた人がどんなに多いかって話で、このドラマの影響がすごかったのが実感できます、mooさんも、時期は違えども領様堕ち(^^)も~~お金でもなんでも使っちゃって、領様を追い求めてください~~(><)私も領様大好きです(^^)たまに昔の領様チックな智くんの切抜きとか見てニヤニヤしますから(笑)また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/11/14 07:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のOocさん、なみたけさん、Ryoukoさん、非公開のM様
  • Oocさんへ

    Oocさん!良かったですね~~。そんな幸運があるんですね。存分に楽しんできてくださいませ。
    智くんの前髪・・・・若干私も下ろしている方が好きですけど・・この前初アジアツアーの映像観ていて、こんなすっきり上げている智くんも、かわいくてきれいなお顔がはっきり観られていいなあ~~とか(笑)
    もう、何でもいいんですけど(笑)
    また、遊びに来てくださいね。

    なみたけさんへ

    そうですねえ~~。もう、内容はともあれ(おいおい(^^;))スーツの智くんをたっぷり見ることができて楽しかったです。。ベスト オブ小僧までもらっちゃって(笑)
    ふっくらしている頬で、あんな意外そうに、すねた感じで。。でもフワって笑ったり(^^)楽しめました。サトシックな楽しみ方バリバリですけど(笑)
    智会、タイミングが合えば、是非!!
    また、遊びに来てくださいね。

    Ryoukoさんへ

    PV本当にごちそうさま(笑)ッて感じで(^^)vあんなホワホワの頭で、前髪も潤くん大推薦の可愛らしさで。。照れてふわふわ笑うとこ。。可愛さ満載でいながら、あの色気垂れ流し状態になるとは!!
    もう!!大野智!恐るべし!!?(爆)私も大満足でした。$誌もみんな良くって、全部Getしてしまったし・・・・(笑)
    智会タイミングが合えば是非。。あ!紅茶、個人的に誘ってくださいませ。
    神戸なら全然行けますので(^^)また、よろしくお願いします(^^)

    Mさんへ

    そうそう!!次は魔王のドラマかなあ??って思ってきている私です。。でも、もう少しふわふわの智くんみせて、これも観て!って感じで第一話だけみせて、その後の巻の押し付ける!!これでしょう??
    どんだけ作戦練るのかって話ですよね(爆)
    あ、私ね、初恋の人って智くんタイプかも??翔くんや潤くんのようにばりばり目立つのは苦手だったんで。どちらかというと、目立たないけど、とっても勉強が良く出来るとか、学校以外のなにかクラブチームで活躍とか、ピアノがとってもうまいとか。。エレクートーンを音楽会で上手に引いている男子にくらってきたこともありますねえ(笑)だから、好みはあまり変わってないのかも??智くんみたいに、一見?だけど、実は~~ってな子に惹かれます、昔から。。ってなんの話をしているんだって(笑)
    今度里帰りの折には声をかけてくださいね。私だけ会うのが嫌だっったら、他にもおよびしてプチ智会でもいいですよ。その時にはよろしくお願いします。
    また、遊びに来てくださいね~~~。
  • 2010/11/15 09:40 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoちゃん
  • hirokoちゃん、こんばんは~~。。お返事遅くなってごめんね。
    そうだねえ~~。。がっつり話しすぎて、終りどころが見えなさそうじゃない??智話すると。。(笑)
    でも、会って、ちょっと飲んじゃったりしながらいいよね~~~って。。
    く~~~(><)なんて話したいよね。
    機会があったらいつでも誘ってくださいませ(^^)

    そちらは昨日とか雨だったみたいね。寒かったらしいじゃない?
    hirokoちゃんも風邪等気をつけて。。(^^)

    また、遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2010/11/18 17:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/495-e8efbc16

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

