--/--


- Comments

  • Name:sao
  • のんちゃん、こんにちは(*^^*)

    のんちゃん!そうだね!!

    智くんも
    楽しんでやる(^o^)/
    っていつもと変わらないコメント言ってくれてたもんね!

    私達は楽しみに待って、当日はいっぱい応援するだけだよね(*^^*)


    ところで、後夜祭は誰を見に行ったの?(^-^)

  • 2010/11/04 16:00 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさん、こんにちは~
    50万アクセス(でいいのかしら)おめでとうございます☆凄いですね~これもひとえにノンノンさんの人徳のなせる業ですね♪これからも、ゆっくりでいいので続けていってくださいね(^_-)-☆

    紅白、もうビックリし過ぎて、夕飯作るの忘れそうになりましたよ(>_<)
    私も、翔くんが候補に上がってるとは聞いてましたが、まさか全員でやるとは!!
    会見のみんな、めちゃくちゃカッコいいのに凄く謙虚で…見た目だけじゃなく、ホント中身が男前な人達で、改めてファンであることを誇らしく思いました☆
    なにはともあれ、長時間録画のためにHDD空けなきゃ!私は田舎の長男の嫁…大晦日のゴールデンタイムにずっとTV前に陣取れるほど甘くはないです(泣)ましてやホールでの観覧なんて、夢のまた夢~
    正月が済んだら、ゆっくりリピりたいと思います♪(気が早いですが…)
    紅白までに、FNSやらMステやら、いっぱいありすぎてついていけるかどうか心配ですが、とにかくガンバです!!
  • 2010/11/04 16:23 | URL 
  • Name:tomoe
  • ノンノンさん、祝い超ですね♥

    11周年、紅白の司会、ブログ50万突破!!おめでとうございます。

    司会のニュース、最初は嬉しさと興奮のあまり、手が震えきちゃって(笑)、、、
    でも私もネガティブなもので、不安がこみ上げてきちゃって、、、
    もう華奢な5人でもなく、私なんかよりしっかりした大人なのに。
    いくつになっても支えたくなっちゃう親心ってやつですな。

    いろんな記録を更新して、日本で一番になってしまって、
    嬉しいのに、バッシングとか、根も葉もないようなことで
    スポーツ紙に載っちゃったり。
    メンタルいくら強いったって、忙しいだろうし、いらぬ心配しちゃってます。

    でも、いろんな山を乗り越えた彼ら、5人ならきっと大丈夫!ですね

    せっかくのお祝いの日に、暗いコメでごめんなさい(反省)
    昨日は会見があったから、みんなで11周年のお祝いできたかな?

    嵐の曲聴いてたら、テンション上になりました!!!
    もう、楽しみます!!(何一人でやってるんだろう)

    PS. DONそちらで放映してます?会見で智くんにいじわるな質問、
       「中居超えできそうですか?」みたいなのが放映されましたね。
       すかさず隣の松潤が助けようとしてましたよね♥
       そうゆう嵐さんたちが大、大、大好きです。
  • 2010/11/04 17:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/04 17:32 |  
  • Name:miekinako
  • こんばんはi-179
    超力作のコンレポ、じっくりじっくり読ませてもらっています!
    実は今2回目の読み中です 笑
    行けないわたしにとってはとても楽しいわくわくする文章で、
    ほんとにありがとうございますi-184

    紅白司会びっくりでしたねi-197
    私も噂に疎くて、まさか5人そろってなんてほんとに驚きi-201
    緊張してガチガチの嵐さんも楽しみi-278
    でもしっかりと1つ1つの言葉を大切に、
    歌にこめられた想いを伝えてくれるんだろうな。
    大役だけど、きっと11年目の嵐さんなら大丈夫ですよね!
    楽しみですi-176

    そして50万ヒットおめでとうございます!
    すごいです~!
    積み重ねってすごいですよね。
    ノンノンさんの言葉、とても大好きです。
    これからもお邪魔させてください^^
  • 2010/11/04 20:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/04 21:22 |  
  • Name:かなこ
  • こんばんは、ノンノンさん(*^o^*)
    エントリーのたびにコメントしてしまう私…(>_<)!!50万カウンター…私には想像もできない数字です(@_@)でも私、かな~り貢献していると思いますよ!1日に何回もきちゃう時ありますから(笑)気持ち悪いでしょ~んふふ(^w^)
    びっくりしましたねぇ…紅白の司会(@_@)!!
    すごいなぁ、嵐さん。。私ね、1日に1回は絶対に大野くん見なくちゃ嫌なくらい(以前、旅行にもDVD持っていきましたからf^_^;)ほんとに大野くんが大っ好きなんですけど…たまにね、『なんかすごいなぁ~』って他人事みたいに思っちゃう時があって(^。^;)
    …う~ん、なんでしょうねぇ。。嬉しいんですよ!?すっごい嬉しいんですけど…あまのじゃくなのかな(笑)
    とにかく、生放送で嵐さんを見られるというのは本当に嬉しいことです(*^o^*)(お仕事あるので、正確にはリアルタイムではないんですけど(ToT))
    だから、昨日の会見も嬉しかったです♪今現在の大野くんが見られて(^-^)v
    ただ…大野くん、ひとりだけガッツポーズ低くなかったですか?!全然ガッツじゃない(笑)でも、そういうものが表に出るひとではないですからね♪結局はかっこよく、びしーっと決めちゃうんでしょうね(*^o^*)
  • 2010/11/04 21:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/04 21:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/04 22:18 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/11/04 22:21 |  
  • Name:タジー
  • こんばんわ。

    昨日、紅白の司会発表だったのを全く知らず、まったりと夕方のニュースを観てました。
    そしたらなんと紅白の白組の司会に嵐が決定のニュースが流れてもうビックリ!!!
    それと、私も全く噂なんて知らなかったですよ。

    もう、何だかものすごく嬉しくて思わず昨日コメントしてしまいました。
    でも冷静になると確かに親心みたいな不安が出てきますねぇ。

    それと嬉しい気持ちはあるけど、今年もカウコンがあるのなら出るのは無理かな。
    ちょっとS兄さん達みたいに特別枠?みたいな扱いにはなって欲しくないような気持ちはあります。

    ただ、単純に今はどんな歌合戦になるのか楽しみ!!です。
    私的には嵐の袴姿をみてみたいです。

    そうそうそれと、確かに大野君はちょっとふっくらしてますね(笑)
  • 2010/11/04 22:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/05 10:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/05 11:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/05 12:08 |  
  • Name:sawa
  • ノンノンさん、こんにちは。
    あの学祭の、後夜祭、行ってらしたんですね!!
    あ~負けた!やるなー!って、勝ち負けじゃないけど、
    やっぱりノンノンさんのフットワークのよさに、
    うーん、わたしはまだまだだと(笑)

    京セラのコンレポ、楽しませていただいてます!!ありがとうございます!!
    行きたくて、行きたくて、行きたくて、行きたくて、行きたくて仕方なかったけど、行けなかった京セラ。ノンノンさんのコンレポで、とっても楽しみましたよ。ありがとうございました。
    読んでいると、いつも、どーも、先へ先へと目が走ってしまって、
    終わったときに、「あれ??」ってな状態になるので、
    前は何度も読み返してましたが、
    最近思いついて、「音読」してます。
    もちろん、1人の時に。
    わたしの好きな、ノンノンさんの、「ふふっ」も含めて(笑)

    紅白、そう、紅白です。
    大役の司会!大野くんは、、楽しんでくれますよね。
    でもね、そうそう、大野くん、どんな感じで出てくんのかなとか、
    気になる~!!!ってか、心配ー!!!生放送だしー!って、
    ドキドキさせられる!ちゃんとやってのけるのも、わかってるけど!
    楽しみですねー!!!!何回も嵐さんが出てくるんですもんね。
    怪物くんもありですかね。
    最近、ちょっと、ふっくらされているのは、
    プライベートで、おいしいもの食べたり、楽しく飲んだりしてるんですよね、きっと。大野くんに、そんな時間があって、よかったです。
    忙しすぎて、すりへったりしないで、ちょっと余裕でいてくれたほうがいいなって、思います。
    話変わりますが、にのちゃんのドラマ、いいですよね。
    もぉ、ほんとに、二宮和也って、すごい人だなって、つくづく
    思ってます。そんなにのちゃんを、大野くんは「大好き!」って
    必ず言ってますよね。
    話があっちこちへ行きましたが、、最後に、50万ヒット、おめでとうございます。 これからも、末永く、いっしょに歩かせてくださいね。
    この、コメント、公開です。いつかみたいに、非公開にしわすれたんではないです、念のため(笑)
    では、また、遊びにきますね!










  • 2010/11/05 18:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/05 19:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/06 09:39 |  
  • Name:ノンノン→saoちゃん、かのさん、tomoeさん、非公開のM様、miekinakoさん
  • saoちゃんへ

    そうそう!智くんたちなら5人で力を合わせ楽しいんでやるよね。気持ちを整えて、って。いつでも平常心な智くんがいる限り、嵐さんは大丈夫だよ!!
    私たちは楽しみましょう~~~!!っていっても絶対ドキドキするけど。。智くんがなにかコーナー担当になったら、直視出来ないかも。。もう~~親戚のおばちゃん化?母ちゃん化してるよねえ~~。
    本当の母ちゃんは、ど~~んってしているんだろうなあ。。
    後夜祭??誰を見たかって?秘密~~~(^^)v
    また、後でこっそり教えます~~。。ってたいしたことじゃないけどね(笑)

    かのさんへ

    ふふ(^^)ありがとうございます。。50万ッて多いのか少ないのか??よくわからないけど、まあ、すごくいい区切りかな?って。。ちょこっと大げさ?って思いながら、お知らせしてしまったの。。すいません(><)でも、50万回訪問してくださったってことで。。びっくりで、感謝で。。大変ですよ(^^)
    嵐さんの紅白もびっくり。。もう、会見の姿が男前過ぎて、。謙虚で、しっかりしていて、爽やかで。。年配の方の印象もバッチシじゃない??なんてにやにや(^^)
    頑張ってくれるでしょうね(^^)私も出来る限りみたいなあ・・でも、座ってじっくりは出来ません。。大晦日だものね。私も年明けてからじっくり見ると思います。。お互い新年の用意がんばりましょうね。
    12月になったら、アラシゴト忙しいかも~~。。もうすぐ新曲発売だし・・。アラシゴトもがんばってついていきましょうね(^^)

    tomoeさんへ

    こんにちは。。コメントありがとうございます(^^)うんうん。。わかりますよ~~。もう、私よりしっかりとした立派な青年5人。。何があっても力を合わせ、やりとげるだろうな!っとはわかっているんですけど。。なぜか、大丈夫~~?って思ってしまうのはなぜでしょうね(笑)何でも人一倍できる男の智くん。。みんながお世話をしてしまう、なにか危なげな感じ。。それに影響を??。(笑)いやいや。。うんうん。。今まで、どんなつらいことでも、本人たちは辛いと思わなかったって笑って。。乗り越えてきたんだもの。。
    しっかりとその勇姿を観なくっちゃ!!でも、智くんが一人でしゃべるコーナーなんかあったら、絶対ドキドキするよ~~(><)
    このままつつがなく・・・紅白の日を迎えて、何事も無く大成功して、各方面からお褒めの言葉をもらうまではやっぱりどきどきするんだろうなあ~~。。とはいっても楽しみなのにかわりはないけど。。
    大晦日がこんなワクワクするの久しぶりです。また、遊びに来てくださいね。もうひとつのコメントもお返事するので待っていてくださいませ(^^)Don、見れなかったです~~。でも、後で画像見れました。ほんわかな感じで、上出来じゃないかと・・・(^^)v

    Mさんへ

    50万のお祝いありがとうございます。。なんとかやめずに続いていますよねえ。何回逃げそうになったことか(笑)2周年を前に、逃げないように、、、頑張っていきます~~。。

    嵐さんの紅白司会決定。。びっくりでしたよね。私もいずれ、翔くんであるかな?ッて思っていたのに・・全員でなんてびっくりです。翔くんの噂聞いた時でも、ないない!って思っていたから。
    なんといっても2年目ですよ??その前にキャリアが10年あってもね。NH○さんも、色々言われること覚悟の大抜擢であったかと。でも、嵐さんはやり遂げるでしょう!!もう~~上品な爽やかな嵐さんが誇らしくってたまりませんよ。。
    あはは(^^;)全撮りかあ・・・何やかやいっぱいで・・・容量がないんですよねえ・・。
    自転車操業状態の今・・・もっと容量のある物を買ってしまおうかな?って連日チラシ見ていたりしてます。
    まさに、晴れ舞台!!全世界の人が見る大舞台。。ファンが見ないで、録画しないで、誰がするんだって話で(^^)記念に全部と、嵐さんの場面だけ編集したのと・・2つ作らねば!!ね(^^)v
    カウコンの司会は誰なんでしょ??それも楽しみだったりする(^^)
    誰かが途中までして、嵐さん到着で、バトンタッチ!!とかかなあ??なんて考えていたり。。
    紅白司会者がカウコンの司会なんて、ジャニーズはく付きますよねえ・・。でも、無理かなあ??
    ほんと楽しみです(^^)また、遊びに来てくださいね(^^)

    miekinakoさんへ

    来てくださってありがと~~。。私も遊びに行って、坊ちゃんの可愛らしい姿読みに行かねば!!(笑)

    50万のお祝いもありがとうございます。。この一つ一つが来てくださる人なんだなあ・・って考えたら、ちょっとびっくりしてしまいますね。それを思いながら、続けていきたいなあ・・って思います(^^)

    紅白の司会、びっくりでしたね。。うんうん。。私もほんと知らなくって。。翔くんの噂聞いても、絶対ないない!ッて思っていたんです。。なのに、5人。。グループは初だとか。。また、初って言うなんて言うんたろ、タイトル、もらったなあ・・なんて思いました。史上初!ってよく付く嵐さん。。すごいことですよね。やったことないことをするんだから。そうですね。。一つ一つを大切に・・・言葉を歌を伝えてくれるんだろうなって。。今から楽しみです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/11/06 17:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/06 17:38 |  
  • Name:ノンノン→非公開のAkkさん、かなこさん、非公開のZuさん、非公開のOOさん、tomoeさん
  • Akkさんへ

    ほんとびっくりですよねえ。。5人で司会なんて、普通考えませんもん。SMA○さんでさえやらなかったこと、嵐さんが!!翔くんだけでもできるとおもうんですけど・・・やっぱり嵐は5人で嵐なんだなあ・・って思いました。一人一人もそりゃすごい力を持っているけど・・・5人そろった時がより一層魅力的に見える。。不思議な、でも素晴らしいグループですよね。
    ドキドキしてちゃんと見られるかわからないですけど・・・でも、智くんはやってくれますよ。。やるときはやる男。。嵐さんの中でも一番頼りになるんですから(^^)v
    紅白、楽しみましょう!!
    Akkさんも体調気をつけてくださいね。朝、寒いですよね~~(><)

    かなこさんへ

    エントリーのたびにコメント嬉しいです。。一日に何回も??気持ち悪くないですよ~~(^^)v楽しみにしてくださっているんだろうなあ・・って励みになったりする(^^)なのに、こうやって平気で二日もダラダラお休みする私(笑)あはは(^^;)です(^^)
    50万のお祝いもありがとう。。これからも毎回コメントよろしくね(笑)
    ふふ(^^)ガッツポーズ・・・一人低かったですね(笑)エントリーには書きませんでしたけど、私も気づきましたよ。あ。。ひとりゆるいなあ~~って。何かね、瞳もね、他の人結構力強い光なのに、智くんの瞳だけ、ちょっと可愛らしくって。。ホワンとした、夢見るような瞳。頬がふっくらして女の子みたいだから、余計かなあ?あのジャケットも上品な感じで、王子様のようでしたね。
    他人事のように思うとき、私もありますよ。。でも、嵐さん見ると、やっぱり好きだ~~~!!って思ってしまう。他人事に思うのは大人の事情が垣間見れたとき。。それに負けずがんばろ~~ってみんなで結束する嵐さんにいいなあ~~って思うの。そんな彼らにこれからもついて行きましょうね(^^)
    うんうん。。こんなに大丈夫??って思われていても、結局はびし~~っと決めてしまう、やるときはやる男、大野智ですもん。楽しんでみたいなあ・・って思います(^^)

    Zuさんへ

    ふふ(^^)売り場で、大野くんのクリアファイルをッていうのちょっと恥ずかしかったりしますよ。でも、っもう、お姉さん方慣れっこで、な~~ンとも思ってないんでしょうけどね(^^)恥ずかしがる方がはずかしいんだって思ってがんばっています。。
    そうですか。。智くんの言葉って、ホント短いけど、心にぐっとくるの。。
    二日目はなんて言っていたかなあ??また、メモ見ながら詳しくって思ってますけど。。
    大阪はデビューの時から空気が変わらない。っていってましたね。大阪の空気だって。大阪祭りで、これからもやっていきましょう!是非とも、また遊びましょう!なんて言っていたような。
    大阪祭り・・・いっぱいいっぱいして欲しいですね。

    紅白、楽しみですね。これでアイドルの枠を超えてしまうかもしれない。。でも、ニノちゃんが嵐はずっとアイドルです!っていってくれたから、私たちはこれからも安心して、きゃーきゃーいっていきましょう(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

    OOさんへ

    そうなんですよねえ。。リーダーいいよねって行ってくれる他担さんでも、細かいところはわからないのに、智担同志だと、すぐわかるの。。同じ人を好きって、すごいなあ~~って思いますね。
    紅白もびっくりでしたよね。いろいろ意見も批判だってあるかもしれない。2回目で司会ってことや、グループでってことや。。初めてのことには必ず反発があるもんで。。でもそれをひっくるめて、嵐さんは楽しんでやるって決めたから。。ファンもいろんな思いがあるけど、楽しんで見守っていかないといけないなあ。。って思います。もう、無条件で、嵐さんがんばれ~~なんて言えるのファンだけだものね。
    こんなに大晦日ワクワクするの久しぶりです。。録画もがんばらなきゃ~~~。。新年初めての仕事は編集か??とか(爆)楽しんでいきましょうね。
    コンレポ楽しんでもらえてよかったです。。DVDはどちらのバージョンも見たいですね。。
    また、遊びに来てくださいね。

    tomoeさんへ

    tomoeさん、メルアドついていたので、非公開にしました。最近変なコメントもあるので。もしなにかあってそちらに嫌な思いさせたらって。。でもお名前は公開しますね(^^)
    そうですかあ・・・落ち込みますよね。。嫌な気持ちにも。私もちょっと凹みましたよ。。今、この時期に本当に嫌なことだなあ・・って。そういう時はこうやって吐き出すと楽になりますよ。私もね、ちょうどメールくれた人に、もういやだな~~ってメールしたのそうすると冷静になれました。
    どんなこと言われても今の嵐さんを信じていきましょうね。よく見ていたら、今の彼らに嘘がないことはわかります。だから、こんなにたくさんの人が魅了されるわけで。。
    だから、真正面から見て、彼らが見る先を一緒に見ていけたらなあ・・て思います。
    って・・・偉そうで・・すいません。。ふふ(^^)ついつい・・・熱くなってしまう。
    ハイ。。また、連絡させてもらいますね(^^)なにかあったら、また叫びに来てくださいませ(^^)v
    明日から元気に!!行きましょう~~!!
  • 2010/11/06 18:00 | URL 
  • Name:ごろ
  • ノンノン、ちゃん。とほんとに呼んでいいのでしょうか?まだ二回目だと言うのに馴れ馴れし過ぎやしないでしょうか?!
    ご無沙汰してます。が、更新のない時も毎日覗きに来てました。国立・京セラのコンレポ、ありがとうございました。とっても楽しく読ませてもらいました。行きたくて行きたくて(以下エンドレス)結局叶わず、コンレポの載った雑誌を全買いしたけど、やっぱり《大好きv-238》な方が著すレポには敵いませんよね。智くんのあんなことやこんな姿を教えてくれてありがとう超!!特にソロは、ツアー最中でまだ雑誌もTVものせられないから、ノンノンさ、ちゃんの目線の情景を私の心の目に焼き付けました。DVDが出るまでこれで乗り切ります。
     紅白の司会、ドびっくりですね~。で、すぐドキドキそわそわ。智くん大丈夫~?(失礼超)そして持つのかMY心臓!?去年の初出場の時も始まる前からドキドキで、TVで姿を見た瞬間から心臓ばくばく、画面から目が離せなくなるし、目も喉もカラカラ状態でしたよ。バカみたいに一人でおろおろしてて、仕舞には夫に「少し落ち着けっ」と飽きれられました(^^;いつだって私たちの期待以上のものを見せてくれる智くんなのにね。
     長すぎるコメになってしまいました。けどまだまだ全っ然言い足りないくらい・・・普段聞いてくれる人がいないので、ついつい語ってしまった!!!また来させて下さいネ。
  • 2010/11/07 10:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→タジーさん、mooさん、非公開のmyさん、sawaさん、非公開のAacさん
  • タジーさんへ

    えっと・・・いつも非公開なんですけど、今回公開になってましたが・・?これ??間違いじゃあ??
    この間、これからも非公開でっていってらしたように??ちょっとわからなかったので、一応非公開にしていますけど、もし公開のつもりだったならば言ってくださいね。お名前だけはとりあえずださせていただきましたけど。
    どうしたらいいのか連絡していただけたらうれしいです(^^)
    紅白司会、びっくりしましたねえ~~。。ほんと。。コメントからありがとうございます。。
    ライブの余韻が吹っ飛んでしまいました(笑)いや~~大丈夫かなあ??って思ったけど・・そのときは。でも、嵐さんだもの。。しかも5人だもの。。しっかりやってくれると信じて(^^)
    はかま姿かあ・・・(妄想中・・)いいかもしれないですね。智くん、似合いそう・・。一番似合いそうですね。あの髪型にピッタリです(^^)ねえ?ふっくらしてますよね。紅白までに、もうちょっと絞ってほしいなあ~~。。お正月また太っちゃいそうだもの(爆)また、遊びに来てくださいね。。

    mooさんへ

    ふふ(^^)mooさん、ネガティブになる気持ちはわかりますよ。私も翔くんって最初聞いたときはまだ早いよ~~って思ったし。。今も翔くんだけだったらどうだろう??なんて思うかも。
    でも5人だし。。5人しか言ってことに批判もあるだろうけど。。今までなかったグループの司会を決めさせたっていう事、すごいなあ・・って。5人だからやらせようって。。色々言われるのは覚悟なんだよね。それをさせる力が今の嵐にあるってことで。。
    適材適所(^^)潤君が言っていたかなあ?台本はがっちり決まっているとか話あるけど、智くんの平常心のゆるさで、緊張するほかのメンバーをうまくまとめていってくれると思うなあ。
    この高い壁を飛び越えて、ますます色んな方面に広がっていくんだろうな。。って楽しみです。
    えっと・・・二つにまたがってのお話なんで・・どうお返事していいか・・?
    まあ、私も智担全然いませんよ。。今回、ちょっとだけ嵐ファン?の人も全員潤君が好きなんだって。子供さんは相葉ちゃん担。。って言うか・・・嵐ファン自体がほんと~~にいなくって。寂しい限りですけど。。
    でも、こうやってお話できるから、だいぶ解消はしています(^^)mooさんも無理に探さなくっても、こうやって智くんのブログをもっと探して、叫びまくればいいんですよ。。そのうちに輪が広がっていきますって(^^)いつでも遊びに来てくださいね。。

    myさんへ

    そうなんですよねえ~~。。心配ばかりしてしまいますけど。。でもやってくれますよね。
    去年もTOKIO兄さんのメッセージ。。緊張している4人に、あのふわんってした智くんの笑顔。。
    もう~~そこでにこ~~ってなってしまって。
    きりっとした男らしいリーダー智くんと、かわいい癒しの智くん両方見せてくれるでしょう!!楽しみです。
    また、遊びに来てくださいね。

    sawaさんへ

    sawaさん、公開ですか~~。。うんうん。。いいです~~。これからもよろしくお願いしますね(^^)
    そうです・・・あの大学のあの後夜祭に行ってきましたよ~~。。
    音とか聞えます??sawaさんのとこまではさすがに無理か~~。。楽しかったです。来年いかがですか??
    紅白!!楽しみですよね。。もう、ずっとドキドキしながら見ていると思いますけど(^^)
    いい間違いとかしたら、すごい言われるし・・・。でもでも!大丈夫!5人で何とか乗り切ってくれますよ!
    総合司会の方もいるでしょうしね(こらこら(^^;))
    コンレポ、音読しているsawaさんがかわいすぎです(^^)想像してニコニコしてしまいました。
    これからもよろしくね(^^)v

    Aacさんへ

    50万おめでとうコメントありがとうございます。。うんうん。。Aacさんも入ってますからね!いつもいつもありがとう~~。。これからもどんどん遊びに来てくださいね。
    紅白、びっくりしましたね。うれしい反面、大丈夫~~って思ってしまった私。。Aacさんもですか~~。
    何かね、大きくなりすぎると怖くなりますね。そこまで行かなくっても・・って思う気持ちもわかるわ~~。アマノジャクなのかなあ?私も。リリースラッシュも息切れ気味だったし。。
    でも、嵐さんがやるって決めたのだものね。前向きに走り出したんなら、私達も見守って応援して。。そして楽しんじゃいましょう~~。。
    コメントで、はかま姿もあるかなあ・・っていただいて。。。ついつい妄想~~。。どっしりと立つはかま姿の智くん・・・。智くん重心が下だそうだから、和装似合うんですよねえ~~。。立ち姿も素敵で。。
    ね?どんな衣装なんだろ?ってわくわく。。今年は紅白観るぞ~~~!!
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/11/07 11:18 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちは~いつもお返事有り難うございます。

    紅白出場だと思っていましたら司会決定だなんて、ほんとびっくりですね~五人の絆で遣り遂げてくれますよねきっと(^-^)
    緊張しながらの応援になりそうですが^ロ^;

    この時期にどうして??って凹む記事も…魔王のスタートの時もそうでしたし…メンバーはこれをどう受け止めているのでしょうか
    あることないこと記事にするのが当たり前と言われたらそれまでですが
    嘘をつかない嵐さん達のことを想うと胸が痛みます。
    大野智で検索しても至るところに…目にしてしまい、此処数日は検索していません、できないんです(´`)
    信じていても何処かで疑う自分もいて…どうしたらいいのかわからなくなります今でも…
    闇に包まれたままで時を過ごすことになるのが歯がゆいです。こんなことになるなら一層一般人でいるほうが幸せだったんじゃないかなあって思うこともあります。芸能界という世界を選んだからには、いろんな辛いことも悲しいことも乗り越えなければいけないのはちょっと複雑な気持ちですファンの私にとっては。

    何も分からないまま事務所に入ってデビュー11年目に大役を任された嵐さん達、これからも難関を乗り越えて今迄以上に成長できることでしょうね。
    しっかり応援したいと思います。
    また寄せてもらいますm(__)m
  • 2010/11/07 19:13 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • 本日二度目になります(^-^)こんばんは~。
    ちょっとした嬉しいことがあったのでまたまた来ちゃいました^ロ^;

    嵐友からなんですが、ドル詩を購入したそうです。
    友が、木村拓哉に似ている大野君が居るよ~ってメールを頂きました。
    友はお楽しみにってメールだけでしたけど…写メ見たかったです^ロ^;
    私もふとした表情??カメラ目線??の大ちゃんがキムタク兄さんに似てるなって( -_-)想うことが何回かあったので、私1人が想っていたわけじゃないんだ(*^□^*)ってちょっと嬉しくなって此方へ来てしまいましたウフフ
    周りに言ったところで帰ってくる言葉は決まってるだろうし…以前コンDVDを観ていた私の側で息子が(当時二十歳だったかな?)歳と共に記憶力もだんだん衰えてくるもんですね…(´`)が大野君て見方によってはキムタクに見えるなあって(^O^)私だけではなかったんですねウフフ
    友にも見えるなんてやっぱり似ているんですねキムタク兄さんに(*^□^*)テレビでもたま~に似てるって心の中で叫んでいま~す家族の前では中々言えないですもんね(^.^)b

    また寄せてもらいますねm(__)m
  • 2010/11/07 23:30 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンノンさんこんにちわ~!紅白司会ってNewsが流れわ~いと大喜びと共にいや~な予感が…案の定な結果に智くんが心配で心配で…こんな事をコメントに書くのもって思ったのですが…ここ暫くちょっともや~っとした感じで…もちろんこんなことで智くんをきらいになるわけはなく、とにかく心配です!きっと彼らは立派に嵐ちゃんらしくやってくれるにちがいないと思っています!身体だけは気をつけて頑張っていただきたいです!わけの解らないコメになって申し訳ありませんm(_ _)m
  • 2010/11/08 14:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん、ともりんさん、ゴロちゃん
  • hさんへ

    おめでとうの言葉ありがと~~~(^^)いつもは意識しないんだけど、50万はって思っていて。。でも、いつもいつも見ているわけじゃないから、気がついたら、あと10数カウンター(@@)びっくり~~で慌ててお知らせ!みたいな感じで。たくさんの人に訪問してもらってうれしいですねえ(^^)
    そうそう(笑)紅白。去年もあんな特別待遇で大丈夫かなあ・・・?って言っていたんだよねえ。。そして今度は司会でしょ??ほんと、毎年毎年ドキドキさせてくれるなあって(笑)
    会見、智くんのところ見ていません(;;)でも、他のブロガーさんで読ませてもらいました。
    ちょっと意地悪な質問も、さぞかしゆったりと可愛らしく答えたんだろうなあ。。って。
    智くんの喋り方は、少し滑舌悪くて、はっきりしないけど、本当にほんわかした気持ちにさせてしまうのがすごいですよね。
    も~~。。いっぱいいっぱいしゃべって欲しい。。いやいや・・・ニコニコ笑うだけでいい。。でも、動いてしゃべってくれるのがヤッパリいいかな??
    あはは(^^;)もう、何でもいいわ、たくさん見ることができるなら。。。ね?hさん??
    楽しみにしていましょう(^^)嵐さん、やってくれますよ(^^)b
    また、遊びに来てくださいね。

    ともりんさんへ

    非公開だけど、ともりんさんのお名前出していいですよね?長いから、非公開ですもんね(^^)
    紅白の司会をするって、私達が考えるよりもすごいことなんだって、騒がれ具合、叩かれ具合を見てもわかりますよね。いろいろあるけど・・・ここで愚痴っていってくださいな。私も、え~~って思ったけど、お友達に、ねえねえ~~(><)なんて言っていたら落ち着きました(笑)
    もう、あれくらいの嫌がらせでは傷つかないほど大きくなったし(^^)bワクワクして、ハラハラして(笑)
    めいっぱい楽しみたいなあ~~。
    嵐さん達の会見、立派でしたね。智くんはいつものとおりほんわかで(^^)嵐さんの精神的支柱で頑張ってくれるでしょう。。
    リース、いいですねえ。。私も物作りは好きです。。フラワーアレンジ大好きでした。かなり長く習ったのに、先生が海外留学にいってしまい、それっきりです。再開したいなあ・・。クリスマスリースつくりたいなあ(^^)
    海外での紅白ですが、私はアメリカで観ましたよ。大晦日じゃなくね、新年会みたいな感じで、ホールの集まってご飯食べながら、大スクリーンで観るの。すごくたのしかったなあ・・って思い出しますね。
    ともりんさん、英語できるんですか~~いいですねえ。私ももう少しできたら楽しかっただろうなあ。
    eye-Ai、購入しようと思いながら、そのままです(><)

    また、遊びに来てくださいね。。

    ごろちゃんへ

    では、私もゴロちゃんで(^^)ぜんぜん大丈夫です(^^)b。コンレポ、楽しんでもらえたみたいでよかったですね。DVD私も早く出して欲しい~~。来年の春なんて待ちきれないですよねえ(><)
    紅白司会、本当にびっくりで。。そうそう。。智くん大丈夫??なんて失礼なこと考えてしまいました、私も(笑)でも、そうですよ~~。。やるときはやる男(^^)vワクワクしてましましょう。。
    ッて言いながら、見るとどきどきはらはらするんだろうなあ・・。今まで何気なく見ていたのに。。
    母ちゃん気分で、手をギュって(笑)はあ・・・新年の用意は早めにしないといけないですね(^^)
    また、叫びに来てくださいね。。
  • 2010/11/08 15:29 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、こんにちは(^^)
    大ちゃんLOVEさんは、何を疑うのかなあ??そもそもそんな悪いことしたのかな?
    私がまずいなあ・・って思ったのは無防備だったなあ。。ってこと。
    アイドルなのに、そんな自覚のなかったこと。
    で、そういうとこがいいなあ~^って今も思っていはいるけど。
    やっぱり夢を与える仕事だもの。。視覚に入ってくるようなものを残すべきじゃない。
    でも、一番悪いのは載せる方でしょ?その人達の思うつぼなんで。。怒ったり悲しんだりするのも。
    話題になりたい、売りたいだけの人に踊らされるのは悔しいもの。
    スルーして、智くんの望むように、温かく見守ろうよ。。ね?
    あ、そうそう。。二つめのコメント。。実は・・・私もたまに思っています。。
    ちょっとした目の感じとか、キム〇〇さんに似ている??って。
    言ったら蹴られるかもしれないし(笑)友達に言ったら、え~~?ッて言われたけど。。
    私も何かの瞬間に似てるなって感じる時あります!大ちゃんLOVEさんも??お友達も??
    うれしいなあ~~。私だけじゃなかったんだ(笑)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/11/11 16:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるさん
  • ぱるさん、おはようございます。。
    そうそう!嫌いになるはずないんなら、もうスルーしましょう。こうやってコメントに書く事で、結構すっきりしたんじゃないかなあ?あとは応援するのみ!ですよね。怒ったり悲しんだり、思うつぼだよ~~。嵐さんは大丈夫だ~~。よりファンの結束が固まったんじゃない?そもそも悪いことやったわけじゃないしね(笑)
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/11/12 06:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/493-a4c4293c

11/04

昨日は、近くの大学の後夜祭ライブに行ってきました!!

朝、整理券をもらってきたので、ブロックは前の方です。
その前に模擬店やらなんやら回ってきて、ギリギリに入り(^ー^)

さあ!!始まるよ~~ってドキドキ。。。

周りは大学生ばかりで・・まあ、大学祭だから当然ですけど(笑)
家族連れや、私のようなおばちゃんやら、おじちゃんやらも結構いました。

十数メートル先に姿が見えて、男の子が多かったのでね、頭が邪魔で邪魔で(爆)
私背が低いですから、ちょっと背伸びで、首が痛くなりながら、必死で観ました。

いや~~。。可愛い・・・可愛すぎてすっかりファンになりましたよ。
かわいいわ、綺麗は、カッコいいわ、歌がうまくって、踊りも可愛らしくって。。
ナイスバディで、かっこよくって。。

高音の声の伸びには鳥肌が立ちましたねえ~~。。
スピーカーが近くだったので、もう、ハートはびりびり音を立てていました。
バラードが最高・・・アンコールの最後の曲はすごく知っている曲だったので、
も~~キュン~~~ってなって息するのも忘れるくらいで・・・。

なんてね。。。
こうやって書いていると、なぜか智くんにすりかわっているではないか~~。
脳内のイメージが。。
ああ・・・もう、重症過ぎて・・・言葉も出ません・・・(><)

気を取り直して。。。

うっとりと夢見心地で帰る途中・・・

携帯に飛ばすようになっているブログのコメントからメールお知らせいただきまして、

もう・・・びっくりですね。。(@@)

では。。。続きから(^^)

あ。。。ちょっと後ろ向きなとこもあります(^^;)

祝!!!ムードに水を刺されたくない方、
おめでとう空気満載の他のところに遊びに行ってくださいませ。

忠告させてもらいましたよ(笑)

では、どうぞ~~(^^)






紅白の白組さんの司会が嵐さんに決定しました~~~

おめでとう~~

ライブ終りで、一人駐輪場に向かう途中。。。
携帯チェックしてびっくり

コメントやメールでお知らせありがとうございます(^^)
もう・・・へ??ってなんども見なおしてしまいましたよ。
お昼から出かけていてま~~~たく知らず!!
まさに青天のへきれき状態
きゃ~~~~ってな感じで(笑)

私ね、嵐さん5人って噂があったの知らなかったです。。
どれだけ情報が遅い??ッて話でお恥ずかしいですけど(^^;)
翔くんかも?なんて話はチラリ。。
でもね、その話を聞いたとき、ちょっと複雑だったの。。
そりゃ、もう翔くん司会できると思うんですよね。立派に。

でもでも、複雑だった。。え~~?ッて思ったのよねえ。。なぜか。

で、今度は嵐5人でしょ??

最初はびっくりして、ドキドキして。。うわ~~~大変なことじゃない??
しかも嵐さん5人でなんて、グループ初めてじゃない??なんて。。
SMA○さんでも全員でなんてしていないし。。どうするんだろ??とか(^^)
やったー!!よりもドキドキの方がかっちゃたんですよ。

ほんと何もんだって話ですけどね。
ネガティブで申し訳ない(><)

去年立派に素敵にかっこよく、そして可愛く。。。初出場・・とっても良かった。。
嵐さんのファンでよかった~~~って感じた瞬間でした。

10周年の特別な年。。満を持しての初出場。。
大成功で終り、とっても満足で。。

嵐さん、VIP待遇でしたもんね(^^)

で、あれはね、10周年、紅白は60回目のダブル記念の年って思って。
特別感満載だったから。
今年、もし出場できるのなら、他の方と全く一緒の扱いで、二回目だし、
変にドキドキせず楽しみたいなあ・・なんて思っていて。
ニノちゃんも、来年もこの場所に!ッて言っていたし、
また、楽しみながら出場できたらいいなあ・・って思っていたのです。

そして、今回の大役!!

嬉しくないはずがない!すごくすごく嬉しいです
もう・・・・今から紅白見るの楽しみで楽しみで(^^)
何時間だ??一曲終わるごとに嵐さんが出てきてその姿を見られるんですよ。。
衣装も何回か変えるだろうし。歌う時の衣装や、またメドレーしてくれるのかなあ??とか。。
楽しみは尽きなくって。。
智くんもどんな感じだろう??とか。。ドキドキしてしまうけど。。

なにかちょっと大丈夫かなあ??って思う気持ちもどこかあって。
10周年が終わってもさらにさらにパワーアップな嵐さんだもの、
人気絶頂の今!司会に!ッてなるのも当然だし。
今まで出場しなかったのが不思議なくらい。
もう、実力も人気もバッチシだものね。。
うんうん。。大丈夫!!!

なに複雑な気持ち抱えているのか、私もわからんよ~~

今、嵐さんは大役を控えて、ドキドキワクワクな気持ちでいっぱいでしょうね。
がんばってやろう!!やり遂げよう~~って気合が入っていると思います。
先週末に知らされて・・・かあ・・・。京セラ中??私の参戦の時はわかっていたのかなあ?
終わってからかな?心斎橋歩いているときは知っていたのかなあ?
なんて考えていたらドキドキ

いつでもどこでもなんにでも、前向きな嵐さんだもの。。。
年末に向けて、気持ちも固まっているに違いないです。。
次の札幌ではその話も出てくるかなあ???
札幌参戦の方!!もし出てきたら、私の分もおめでとう~~。。がんばってね~~~。。
応援しているよ~~”!!!!って伝えてきてくださいね

今年の紅白・・・びっちり録画か??
ああ・・・・ちょうどお節詰めたりして姉のところ行かないといけない時間だし・・・。
リアルでは無理かなあ・・・。

登場の時、どんな感じで出てきてくれるだろう??
翔くんが仕切るんだろうか?智くんがんばってしゃべってくれるかな?
うわ~~できるかなあ・・・(こらこら

今、関西のWSで嵐さんの記者会見が出ていました。
ふふ(^^)智くん、少しふっくらしているでしょ??なにか可愛いですよね。
女の子みたいです。。ふわふわで(^^)
目もキラキラして・・・ほんと可愛らしいです
長めのジャケットが上品な感じでいいですよね

智くんが潤くんによって赤組に貸し出されるかも??みたいな場面も見られたりして。。
翔くんもニノも相葉ちゃんも緊張のコメント。。
私、智くんのコメント、まだ見ていないです(;;)
どこかで、みたいなあ・・・。

私はね、もう、一生懸命紅白見ることしか出来ないから。。。
出来る限りみたいなあ・・って思います。
例年、ちょろちょろいろんな番組見るんですけど(^^;)

今年は紅白一本で!!!


もう一度

嵐さん!紅白司会おめでとう!!
いっぱいいっぱい応援しています!!
ずっとずっとみています。。がんばってください!!


そうそう。。。カウコン、どうなるんでしょうね?
この前のTOKIOさんのように、移動中の中継??司会は?
ワクワクです(^^)


あ、ちょっとだけワタクシゴトです。。。

ちょっとコンレポでバタバタしていて遅くなりましたけど。。

カウンターが50万、10月30日に達成しまして(^^)v
いつもこういったご報告をするたびに、これが多いのか少ないのかよくわからないんですけど、
一応きりのいい区切り。。迎えることができて、嬉しいです。。

本当に本当にありがとうございます

今月、ブログも順調に行ったら2周年を迎えようかというこの時期。。
余計なにかうれしい気持ちでいっぱいです。

もっと訪問者の方ががいっぱいいるブログさんも山のようにある中。。
何を大げさにッて言われるかもしれない。。
でもでも・・・なにか、がんばったなあ~~って思うんだから仕方ないです(笑)

そろそろかなあ??っていつもはあんまり見ないんですけど、たまたま見たら、
あと10ちょっとくらいのカウンターで。。
きゃ~~もっと早く見とけば良かった!!なんて。。あたふたしましたけど。。

もしもし、50万、ちょうどをヒットされた方!連絡してください!ッて言っていたら、
私が!って言ってくださる方いました。

おめでとうございます~~
(何がおめでとうなのかは深く追求しないでくださいませ(爆)だっていいたいんだも~~ん!!)

ありがとうございます本当に(^^)

50万という数は単に数でなく、人なんだなあ・・って考えるとびっくりしますね。
毎日来てくださる方、たまに覗いてくださる方。。お久しぶりな方。初めましてな方。。
延の人数なので、単純にその数じゃないけど。。
毎日積み重なって50万という数になったのが、不思議でもあり、ありがたくもあります。

これからどこまで続けられるかはわかりませんけど(笑)
もう、すぐやめようかなあ・・・って逃げちゃう奴なんでね
でも、やっている限り、またお付き合いしてくださるとうれしいなあ・・・・。



さあ・・・これから、コメントのお返事しますよ~~(^^)v

記念すべき紅白の司会のお話。。

またまた、叫びたくなって。。

御返事そっちのけで、申し訳ないです(^^;)


ということで、今回はこれでおしまいです

また、暇なとき遊びに来てくださいませ(^^)


いつもいつも思うことですけど・・。

精一杯の感謝を、来てくださるみなさんに。。





28 Comments

  • Name:sao
  • のんちゃん、こんにちは(*^^*)

    のんちゃん!そうだね!!

    智くんも
    楽しんでやる(^o^)/
    っていつもと変わらないコメント言ってくれてたもんね!

    私達は楽しみに待って、当日はいっぱい応援するだけだよね(*^^*)


    ところで、後夜祭は誰を見に行ったの?(^-^)

  • 2010/11/04 16:00 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさん、こんにちは~
    50万アクセス(でいいのかしら)おめでとうございます☆凄いですね~これもひとえにノンノンさんの人徳のなせる業ですね♪これからも、ゆっくりでいいので続けていってくださいね(^_-)-☆

    紅白、もうビックリし過ぎて、夕飯作るの忘れそうになりましたよ(>_<)
    私も、翔くんが候補に上がってるとは聞いてましたが、まさか全員でやるとは!!
    会見のみんな、めちゃくちゃカッコいいのに凄く謙虚で…見た目だけじゃなく、ホント中身が男前な人達で、改めてファンであることを誇らしく思いました☆
    なにはともあれ、長時間録画のためにHDD空けなきゃ!私は田舎の長男の嫁…大晦日のゴールデンタイムにずっとTV前に陣取れるほど甘くはないです(泣)ましてやホールでの観覧なんて、夢のまた夢~
    正月が済んだら、ゆっくりリピりたいと思います♪(気が早いですが…)
    紅白までに、FNSやらMステやら、いっぱいありすぎてついていけるかどうか心配ですが、とにかくガンバです!!
  • 2010/11/04 16:23 | URL 
  • Name:tomoe
  • ノンノンさん、祝い超ですね♥

    11周年、紅白の司会、ブログ50万突破!!おめでとうございます。

    司会のニュース、最初は嬉しさと興奮のあまり、手が震えきちゃって(笑)、、、
    でも私もネガティブなもので、不安がこみ上げてきちゃって、、、
    もう華奢な5人でもなく、私なんかよりしっかりした大人なのに。
    いくつになっても支えたくなっちゃう親心ってやつですな。

    いろんな記録を更新して、日本で一番になってしまって、
    嬉しいのに、バッシングとか、根も葉もないようなことで
    スポーツ紙に載っちゃったり。
    メンタルいくら強いったって、忙しいだろうし、いらぬ心配しちゃってます。

    でも、いろんな山を乗り越えた彼ら、5人ならきっと大丈夫!ですね

    せっかくのお祝いの日に、暗いコメでごめんなさい(反省)
    昨日は会見があったから、みんなで11周年のお祝いできたかな?

    嵐の曲聴いてたら、テンション上になりました!!!
    もう、楽しみます!!(何一人でやってるんだろう)

    PS. DONそちらで放映してます?会見で智くんにいじわるな質問、
       「中居超えできそうですか?」みたいなのが放映されましたね。
       すかさず隣の松潤が助けようとしてましたよね♥
       そうゆう嵐さんたちが大、大、大好きです。
  • 2010/11/04 17:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/04 17:32 |  
  • Name:miekinako
  • こんばんはi-179
    超力作のコンレポ、じっくりじっくり読ませてもらっています!
    実は今2回目の読み中です 笑
    行けないわたしにとってはとても楽しいわくわくする文章で、
    ほんとにありがとうございますi-184

    紅白司会びっくりでしたねi-197
    私も噂に疎くて、まさか5人そろってなんてほんとに驚きi-201
    緊張してガチガチの嵐さんも楽しみi-278
    でもしっかりと1つ1つの言葉を大切に、
    歌にこめられた想いを伝えてくれるんだろうな。
    大役だけど、きっと11年目の嵐さんなら大丈夫ですよね!
    楽しみですi-176

    そして50万ヒットおめでとうございます!
    すごいです~!
    積み重ねってすごいですよね。
    ノンノンさんの言葉、とても大好きです。
    これからもお邪魔させてください^^
  • 2010/11/04 20:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/04 21:22 |  
  • Name:かなこ
  • こんばんは、ノンノンさん(*^o^*)
    エントリーのたびにコメントしてしまう私…(>_<)!!50万カウンター…私には想像もできない数字です(@_@)でも私、かな~り貢献していると思いますよ!1日に何回もきちゃう時ありますから(笑)気持ち悪いでしょ~んふふ(^w^)
    びっくりしましたねぇ…紅白の司会(@_@)!!
    すごいなぁ、嵐さん。。私ね、1日に1回は絶対に大野くん見なくちゃ嫌なくらい(以前、旅行にもDVD持っていきましたからf^_^;)ほんとに大野くんが大っ好きなんですけど…たまにね、『なんかすごいなぁ~』って他人事みたいに思っちゃう時があって(^。^;)
    …う~ん、なんでしょうねぇ。。嬉しいんですよ!?すっごい嬉しいんですけど…あまのじゃくなのかな(笑)
    とにかく、生放送で嵐さんを見られるというのは本当に嬉しいことです(*^o^*)(お仕事あるので、正確にはリアルタイムではないんですけど(ToT))
    だから、昨日の会見も嬉しかったです♪今現在の大野くんが見られて(^-^)v
    ただ…大野くん、ひとりだけガッツポーズ低くなかったですか?!全然ガッツじゃない(笑)でも、そういうものが表に出るひとではないですからね♪結局はかっこよく、びしーっと決めちゃうんでしょうね(*^o^*)
  • 2010/11/04 21:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/04 21:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/04 22:18 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/11/04 22:21 |  
  • Name:タジー
  • こんばんわ。

    昨日、紅白の司会発表だったのを全く知らず、まったりと夕方のニュースを観てました。
    そしたらなんと紅白の白組の司会に嵐が決定のニュースが流れてもうビックリ!!!
    それと、私も全く噂なんて知らなかったですよ。

    もう、何だかものすごく嬉しくて思わず昨日コメントしてしまいました。
    でも冷静になると確かに親心みたいな不安が出てきますねぇ。

    それと嬉しい気持ちはあるけど、今年もカウコンがあるのなら出るのは無理かな。
    ちょっとS兄さん達みたいに特別枠?みたいな扱いにはなって欲しくないような気持ちはあります。

    ただ、単純に今はどんな歌合戦になるのか楽しみ!!です。
    私的には嵐の袴姿をみてみたいです。

    そうそうそれと、確かに大野君はちょっとふっくらしてますね(笑)
  • 2010/11/04 22:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/05 10:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/05 11:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/05 12:08 |  
  • Name:sawa
  • ノンノンさん、こんにちは。
    あの学祭の、後夜祭、行ってらしたんですね!!
    あ~負けた!やるなー!って、勝ち負けじゃないけど、
    やっぱりノンノンさんのフットワークのよさに、
    うーん、わたしはまだまだだと(笑)

    京セラのコンレポ、楽しませていただいてます!!ありがとうございます!!
    行きたくて、行きたくて、行きたくて、行きたくて、行きたくて仕方なかったけど、行けなかった京セラ。ノンノンさんのコンレポで、とっても楽しみましたよ。ありがとうございました。
    読んでいると、いつも、どーも、先へ先へと目が走ってしまって、
    終わったときに、「あれ??」ってな状態になるので、
    前は何度も読み返してましたが、
    最近思いついて、「音読」してます。
    もちろん、1人の時に。
    わたしの好きな、ノンノンさんの、「ふふっ」も含めて(笑)

    紅白、そう、紅白です。
    大役の司会!大野くんは、、楽しんでくれますよね。
    でもね、そうそう、大野くん、どんな感じで出てくんのかなとか、
    気になる~!!!ってか、心配ー!!!生放送だしー!って、
    ドキドキさせられる!ちゃんとやってのけるのも、わかってるけど!
    楽しみですねー!!!!何回も嵐さんが出てくるんですもんね。
    怪物くんもありですかね。
    最近、ちょっと、ふっくらされているのは、
    プライベートで、おいしいもの食べたり、楽しく飲んだりしてるんですよね、きっと。大野くんに、そんな時間があって、よかったです。
    忙しすぎて、すりへったりしないで、ちょっと余裕でいてくれたほうがいいなって、思います。
    話変わりますが、にのちゃんのドラマ、いいですよね。
    もぉ、ほんとに、二宮和也って、すごい人だなって、つくづく
    思ってます。そんなにのちゃんを、大野くんは「大好き!」って
    必ず言ってますよね。
    話があっちこちへ行きましたが、、最後に、50万ヒット、おめでとうございます。 これからも、末永く、いっしょに歩かせてくださいね。
    この、コメント、公開です。いつかみたいに、非公開にしわすれたんではないです、念のため(笑)
    では、また、遊びにきますね!










  • 2010/11/05 18:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/05 19:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/06 09:39 |  
  • Name:ノンノン→saoちゃん、かのさん、tomoeさん、非公開のM様、miekinakoさん
  • saoちゃんへ

    そうそう!智くんたちなら5人で力を合わせ楽しいんでやるよね。気持ちを整えて、って。いつでも平常心な智くんがいる限り、嵐さんは大丈夫だよ!!
    私たちは楽しみましょう~~~!!っていっても絶対ドキドキするけど。。智くんがなにかコーナー担当になったら、直視出来ないかも。。もう~~親戚のおばちゃん化?母ちゃん化してるよねえ~~。
    本当の母ちゃんは、ど~~んってしているんだろうなあ。。
    後夜祭??誰を見たかって?秘密~~~(^^)v
    また、後でこっそり教えます~~。。ってたいしたことじゃないけどね(笑)

    かのさんへ

    ふふ(^^)ありがとうございます。。50万ッて多いのか少ないのか??よくわからないけど、まあ、すごくいい区切りかな?って。。ちょこっと大げさ?って思いながら、お知らせしてしまったの。。すいません(><)でも、50万回訪問してくださったってことで。。びっくりで、感謝で。。大変ですよ(^^)
    嵐さんの紅白もびっくり。。もう、会見の姿が男前過ぎて、。謙虚で、しっかりしていて、爽やかで。。年配の方の印象もバッチシじゃない??なんてにやにや(^^)
    頑張ってくれるでしょうね(^^)私も出来る限りみたいなあ・・でも、座ってじっくりは出来ません。。大晦日だものね。私も年明けてからじっくり見ると思います。。お互い新年の用意がんばりましょうね。
    12月になったら、アラシゴト忙しいかも~~。。もうすぐ新曲発売だし・・。アラシゴトもがんばってついていきましょうね(^^)

    tomoeさんへ

    こんにちは。。コメントありがとうございます(^^)うんうん。。わかりますよ~~。もう、私よりしっかりとした立派な青年5人。。何があっても力を合わせ、やりとげるだろうな!っとはわかっているんですけど。。なぜか、大丈夫~~?って思ってしまうのはなぜでしょうね(笑)何でも人一倍できる男の智くん。。みんながお世話をしてしまう、なにか危なげな感じ。。それに影響を??。(笑)いやいや。。うんうん。。今まで、どんなつらいことでも、本人たちは辛いと思わなかったって笑って。。乗り越えてきたんだもの。。
    しっかりとその勇姿を観なくっちゃ!!でも、智くんが一人でしゃべるコーナーなんかあったら、絶対ドキドキするよ~~(><)
    このままつつがなく・・・紅白の日を迎えて、何事も無く大成功して、各方面からお褒めの言葉をもらうまではやっぱりどきどきするんだろうなあ~~。。とはいっても楽しみなのにかわりはないけど。。
    大晦日がこんなワクワクするの久しぶりです。また、遊びに来てくださいね。もうひとつのコメントもお返事するので待っていてくださいませ(^^)Don、見れなかったです~~。でも、後で画像見れました。ほんわかな感じで、上出来じゃないかと・・・(^^)v

    Mさんへ

    50万のお祝いありがとうございます。。なんとかやめずに続いていますよねえ。何回逃げそうになったことか(笑)2周年を前に、逃げないように、、、頑張っていきます~~。。

    嵐さんの紅白司会決定。。びっくりでしたよね。私もいずれ、翔くんであるかな?ッて思っていたのに・・全員でなんてびっくりです。翔くんの噂聞いた時でも、ないない!って思っていたから。
    なんといっても2年目ですよ??その前にキャリアが10年あってもね。NH○さんも、色々言われること覚悟の大抜擢であったかと。でも、嵐さんはやり遂げるでしょう!!もう~~上品な爽やかな嵐さんが誇らしくってたまりませんよ。。
    あはは(^^;)全撮りかあ・・・何やかやいっぱいで・・・容量がないんですよねえ・・。
    自転車操業状態の今・・・もっと容量のある物を買ってしまおうかな?って連日チラシ見ていたりしてます。
    まさに、晴れ舞台!!全世界の人が見る大舞台。。ファンが見ないで、録画しないで、誰がするんだって話で(^^)記念に全部と、嵐さんの場面だけ編集したのと・・2つ作らねば!!ね(^^)v
    カウコンの司会は誰なんでしょ??それも楽しみだったりする(^^)
    誰かが途中までして、嵐さん到着で、バトンタッチ!!とかかなあ??なんて考えていたり。。
    紅白司会者がカウコンの司会なんて、ジャニーズはく付きますよねえ・・。でも、無理かなあ??
    ほんと楽しみです(^^)また、遊びに来てくださいね(^^)

    miekinakoさんへ

    来てくださってありがと~~。。私も遊びに行って、坊ちゃんの可愛らしい姿読みに行かねば!!(笑)

    50万のお祝いもありがとうございます。。この一つ一つが来てくださる人なんだなあ・・って考えたら、ちょっとびっくりしてしまいますね。それを思いながら、続けていきたいなあ・・って思います(^^)

    紅白の司会、びっくりでしたね。。うんうん。。私もほんと知らなくって。。翔くんの噂聞いても、絶対ないない!ッて思っていたんです。。なのに、5人。。グループは初だとか。。また、初って言うなんて言うんたろ、タイトル、もらったなあ・・なんて思いました。史上初!ってよく付く嵐さん。。すごいことですよね。やったことないことをするんだから。そうですね。。一つ一つを大切に・・・言葉を歌を伝えてくれるんだろうなって。。今から楽しみです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/11/06 17:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/06 17:38 |  
  • Name:ノンノン→非公開のAkkさん、かなこさん、非公開のZuさん、非公開のOOさん、tomoeさん
  • Akkさんへ

    ほんとびっくりですよねえ。。5人で司会なんて、普通考えませんもん。SMA○さんでさえやらなかったこと、嵐さんが!!翔くんだけでもできるとおもうんですけど・・・やっぱり嵐は5人で嵐なんだなあ・・って思いました。一人一人もそりゃすごい力を持っているけど・・・5人そろった時がより一層魅力的に見える。。不思議な、でも素晴らしいグループですよね。
    ドキドキしてちゃんと見られるかわからないですけど・・・でも、智くんはやってくれますよ。。やるときはやる男。。嵐さんの中でも一番頼りになるんですから(^^)v
    紅白、楽しみましょう!!
    Akkさんも体調気をつけてくださいね。朝、寒いですよね~~(><)

    かなこさんへ

    エントリーのたびにコメント嬉しいです。。一日に何回も??気持ち悪くないですよ~~(^^)v楽しみにしてくださっているんだろうなあ・・って励みになったりする(^^)なのに、こうやって平気で二日もダラダラお休みする私(笑)あはは(^^;)です(^^)
    50万のお祝いもありがとう。。これからも毎回コメントよろしくね(笑)
    ふふ(^^)ガッツポーズ・・・一人低かったですね(笑)エントリーには書きませんでしたけど、私も気づきましたよ。あ。。ひとりゆるいなあ~~って。何かね、瞳もね、他の人結構力強い光なのに、智くんの瞳だけ、ちょっと可愛らしくって。。ホワンとした、夢見るような瞳。頬がふっくらして女の子みたいだから、余計かなあ?あのジャケットも上品な感じで、王子様のようでしたね。
    他人事のように思うとき、私もありますよ。。でも、嵐さん見ると、やっぱり好きだ~~~!!って思ってしまう。他人事に思うのは大人の事情が垣間見れたとき。。それに負けずがんばろ~~ってみんなで結束する嵐さんにいいなあ~~って思うの。そんな彼らにこれからもついて行きましょうね(^^)
    うんうん。。こんなに大丈夫??って思われていても、結局はびし~~っと決めてしまう、やるときはやる男、大野智ですもん。楽しんでみたいなあ・・って思います(^^)

    Zuさんへ

    ふふ(^^)売り場で、大野くんのクリアファイルをッていうのちょっと恥ずかしかったりしますよ。でも、っもう、お姉さん方慣れっこで、な~~ンとも思ってないんでしょうけどね(^^)恥ずかしがる方がはずかしいんだって思ってがんばっています。。
    そうですか。。智くんの言葉って、ホント短いけど、心にぐっとくるの。。
    二日目はなんて言っていたかなあ??また、メモ見ながら詳しくって思ってますけど。。
    大阪はデビューの時から空気が変わらない。っていってましたね。大阪の空気だって。大阪祭りで、これからもやっていきましょう!是非とも、また遊びましょう!なんて言っていたような。
    大阪祭り・・・いっぱいいっぱいして欲しいですね。

    紅白、楽しみですね。これでアイドルの枠を超えてしまうかもしれない。。でも、ニノちゃんが嵐はずっとアイドルです!っていってくれたから、私たちはこれからも安心して、きゃーきゃーいっていきましょう(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

    OOさんへ

    そうなんですよねえ。。リーダーいいよねって行ってくれる他担さんでも、細かいところはわからないのに、智担同志だと、すぐわかるの。。同じ人を好きって、すごいなあ~~って思いますね。
    紅白もびっくりでしたよね。いろいろ意見も批判だってあるかもしれない。2回目で司会ってことや、グループでってことや。。初めてのことには必ず反発があるもんで。。でもそれをひっくるめて、嵐さんは楽しんでやるって決めたから。。ファンもいろんな思いがあるけど、楽しんで見守っていかないといけないなあ。。って思います。もう、無条件で、嵐さんがんばれ~~なんて言えるのファンだけだものね。
    こんなに大晦日ワクワクするの久しぶりです。。録画もがんばらなきゃ~~~。。新年初めての仕事は編集か??とか(爆)楽しんでいきましょうね。
    コンレポ楽しんでもらえてよかったです。。DVDはどちらのバージョンも見たいですね。。
    また、遊びに来てくださいね。

    tomoeさんへ

    tomoeさん、メルアドついていたので、非公開にしました。最近変なコメントもあるので。もしなにかあってそちらに嫌な思いさせたらって。。でもお名前は公開しますね(^^)
    そうですかあ・・・落ち込みますよね。。嫌な気持ちにも。私もちょっと凹みましたよ。。今、この時期に本当に嫌なことだなあ・・って。そういう時はこうやって吐き出すと楽になりますよ。私もね、ちょうどメールくれた人に、もういやだな~~ってメールしたのそうすると冷静になれました。
    どんなこと言われても今の嵐さんを信じていきましょうね。よく見ていたら、今の彼らに嘘がないことはわかります。だから、こんなにたくさんの人が魅了されるわけで。。
    だから、真正面から見て、彼らが見る先を一緒に見ていけたらなあ・・て思います。
    って・・・偉そうで・・すいません。。ふふ(^^)ついつい・・・熱くなってしまう。
    ハイ。。また、連絡させてもらいますね(^^)なにかあったら、また叫びに来てくださいませ(^^)v
    明日から元気に!!行きましょう~~!!
  • 2010/11/06 18:00 | URL 
  • Name:ごろ
  • ノンノン、ちゃん。とほんとに呼んでいいのでしょうか?まだ二回目だと言うのに馴れ馴れし過ぎやしないでしょうか?!
    ご無沙汰してます。が、更新のない時も毎日覗きに来てました。国立・京セラのコンレポ、ありがとうございました。とっても楽しく読ませてもらいました。行きたくて行きたくて(以下エンドレス)結局叶わず、コンレポの載った雑誌を全買いしたけど、やっぱり《大好きv-238》な方が著すレポには敵いませんよね。智くんのあんなことやこんな姿を教えてくれてありがとう超!!特にソロは、ツアー最中でまだ雑誌もTVものせられないから、ノンノンさ、ちゃんの目線の情景を私の心の目に焼き付けました。DVDが出るまでこれで乗り切ります。
     紅白の司会、ドびっくりですね~。で、すぐドキドキそわそわ。智くん大丈夫~?(失礼超)そして持つのかMY心臓!?去年の初出場の時も始まる前からドキドキで、TVで姿を見た瞬間から心臓ばくばく、画面から目が離せなくなるし、目も喉もカラカラ状態でしたよ。バカみたいに一人でおろおろしてて、仕舞には夫に「少し落ち着けっ」と飽きれられました(^^;いつだって私たちの期待以上のものを見せてくれる智くんなのにね。
     長すぎるコメになってしまいました。けどまだまだ全っ然言い足りないくらい・・・普段聞いてくれる人がいないので、ついつい語ってしまった!!!また来させて下さいネ。
  • 2010/11/07 10:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→タジーさん、mooさん、非公開のmyさん、sawaさん、非公開のAacさん
  • タジーさんへ

    えっと・・・いつも非公開なんですけど、今回公開になってましたが・・?これ??間違いじゃあ??
    この間、これからも非公開でっていってらしたように??ちょっとわからなかったので、一応非公開にしていますけど、もし公開のつもりだったならば言ってくださいね。お名前だけはとりあえずださせていただきましたけど。
    どうしたらいいのか連絡していただけたらうれしいです(^^)
    紅白司会、びっくりしましたねえ~~。。ほんと。。コメントからありがとうございます。。
    ライブの余韻が吹っ飛んでしまいました(笑)いや~~大丈夫かなあ??って思ったけど・・そのときは。でも、嵐さんだもの。。しかも5人だもの。。しっかりやってくれると信じて(^^)
    はかま姿かあ・・・(妄想中・・)いいかもしれないですね。智くん、似合いそう・・。一番似合いそうですね。あの髪型にピッタリです(^^)ねえ?ふっくらしてますよね。紅白までに、もうちょっと絞ってほしいなあ~~。。お正月また太っちゃいそうだもの(爆)また、遊びに来てくださいね。。

    mooさんへ

    ふふ(^^)mooさん、ネガティブになる気持ちはわかりますよ。私も翔くんって最初聞いたときはまだ早いよ~~って思ったし。。今も翔くんだけだったらどうだろう??なんて思うかも。
    でも5人だし。。5人しか言ってことに批判もあるだろうけど。。今までなかったグループの司会を決めさせたっていう事、すごいなあ・・って。5人だからやらせようって。。色々言われるのは覚悟なんだよね。それをさせる力が今の嵐にあるってことで。。
    適材適所(^^)潤君が言っていたかなあ?台本はがっちり決まっているとか話あるけど、智くんの平常心のゆるさで、緊張するほかのメンバーをうまくまとめていってくれると思うなあ。
    この高い壁を飛び越えて、ますます色んな方面に広がっていくんだろうな。。って楽しみです。
    えっと・・・二つにまたがってのお話なんで・・どうお返事していいか・・?
    まあ、私も智担全然いませんよ。。今回、ちょっとだけ嵐ファン?の人も全員潤君が好きなんだって。子供さんは相葉ちゃん担。。って言うか・・・嵐ファン自体がほんと~~にいなくって。寂しい限りですけど。。
    でも、こうやってお話できるから、だいぶ解消はしています(^^)mooさんも無理に探さなくっても、こうやって智くんのブログをもっと探して、叫びまくればいいんですよ。。そのうちに輪が広がっていきますって(^^)いつでも遊びに来てくださいね。。

    myさんへ

    そうなんですよねえ~~。。心配ばかりしてしまいますけど。。でもやってくれますよね。
    去年もTOKIO兄さんのメッセージ。。緊張している4人に、あのふわんってした智くんの笑顔。。
    もう~~そこでにこ~~ってなってしまって。
    きりっとした男らしいリーダー智くんと、かわいい癒しの智くん両方見せてくれるでしょう!!楽しみです。
    また、遊びに来てくださいね。

    sawaさんへ

    sawaさん、公開ですか~~。。うんうん。。いいです~~。これからもよろしくお願いしますね(^^)
    そうです・・・あの大学のあの後夜祭に行ってきましたよ~~。。
    音とか聞えます??sawaさんのとこまではさすがに無理か~~。。楽しかったです。来年いかがですか??
    紅白!!楽しみですよね。。もう、ずっとドキドキしながら見ていると思いますけど(^^)
    いい間違いとかしたら、すごい言われるし・・・。でもでも!大丈夫!5人で何とか乗り切ってくれますよ!
    総合司会の方もいるでしょうしね(こらこら(^^;))
    コンレポ、音読しているsawaさんがかわいすぎです(^^)想像してニコニコしてしまいました。
    これからもよろしくね(^^)v

    Aacさんへ

    50万おめでとうコメントありがとうございます。。うんうん。。Aacさんも入ってますからね!いつもいつもありがとう~~。。これからもどんどん遊びに来てくださいね。
    紅白、びっくりしましたね。うれしい反面、大丈夫~~って思ってしまった私。。Aacさんもですか~~。
    何かね、大きくなりすぎると怖くなりますね。そこまで行かなくっても・・って思う気持ちもわかるわ~~。アマノジャクなのかなあ?私も。リリースラッシュも息切れ気味だったし。。
    でも、嵐さんがやるって決めたのだものね。前向きに走り出したんなら、私達も見守って応援して。。そして楽しんじゃいましょう~~。。
    コメントで、はかま姿もあるかなあ・・っていただいて。。。ついつい妄想~~。。どっしりと立つはかま姿の智くん・・・。智くん重心が下だそうだから、和装似合うんですよねえ~~。。立ち姿も素敵で。。
    ね?どんな衣装なんだろ?ってわくわく。。今年は紅白観るぞ~~~!!
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/11/07 11:18 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちは~いつもお返事有り難うございます。

    紅白出場だと思っていましたら司会決定だなんて、ほんとびっくりですね~五人の絆で遣り遂げてくれますよねきっと(^-^)
    緊張しながらの応援になりそうですが^ロ^;

    この時期にどうして??って凹む記事も…魔王のスタートの時もそうでしたし…メンバーはこれをどう受け止めているのでしょうか
    あることないこと記事にするのが当たり前と言われたらそれまでですが
    嘘をつかない嵐さん達のことを想うと胸が痛みます。
    大野智で検索しても至るところに…目にしてしまい、此処数日は検索していません、できないんです(´`)
    信じていても何処かで疑う自分もいて…どうしたらいいのかわからなくなります今でも…
    闇に包まれたままで時を過ごすことになるのが歯がゆいです。こんなことになるなら一層一般人でいるほうが幸せだったんじゃないかなあって思うこともあります。芸能界という世界を選んだからには、いろんな辛いことも悲しいことも乗り越えなければいけないのはちょっと複雑な気持ちですファンの私にとっては。

    何も分からないまま事務所に入ってデビュー11年目に大役を任された嵐さん達、これからも難関を乗り越えて今迄以上に成長できることでしょうね。
    しっかり応援したいと思います。
    また寄せてもらいますm(__)m
  • 2010/11/07 19:13 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • 本日二度目になります(^-^)こんばんは~。
    ちょっとした嬉しいことがあったのでまたまた来ちゃいました^ロ^;

    嵐友からなんですが、ドル詩を購入したそうです。
    友が、木村拓哉に似ている大野君が居るよ~ってメールを頂きました。
    友はお楽しみにってメールだけでしたけど…写メ見たかったです^ロ^;
    私もふとした表情??カメラ目線??の大ちゃんがキムタク兄さんに似てるなって( -_-)想うことが何回かあったので、私1人が想っていたわけじゃないんだ(*^□^*)ってちょっと嬉しくなって此方へ来てしまいましたウフフ
    周りに言ったところで帰ってくる言葉は決まってるだろうし…以前コンDVDを観ていた私の側で息子が(当時二十歳だったかな?)歳と共に記憶力もだんだん衰えてくるもんですね…(´`)が大野君て見方によってはキムタクに見えるなあって(^O^)私だけではなかったんですねウフフ
    友にも見えるなんてやっぱり似ているんですねキムタク兄さんに(*^□^*)テレビでもたま~に似てるって心の中で叫んでいま~す家族の前では中々言えないですもんね(^.^)b

    また寄せてもらいますねm(__)m
  • 2010/11/07 23:30 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンノンさんこんにちわ~!紅白司会ってNewsが流れわ~いと大喜びと共にいや~な予感が…案の定な結果に智くんが心配で心配で…こんな事をコメントに書くのもって思ったのですが…ここ暫くちょっともや~っとした感じで…もちろんこんなことで智くんをきらいになるわけはなく、とにかく心配です!きっと彼らは立派に嵐ちゃんらしくやってくれるにちがいないと思っています!身体だけは気をつけて頑張っていただきたいです!わけの解らないコメになって申し訳ありませんm(_ _)m
  • 2010/11/08 14:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん、ともりんさん、ゴロちゃん
  • hさんへ

    おめでとうの言葉ありがと~~~(^^)いつもは意識しないんだけど、50万はって思っていて。。でも、いつもいつも見ているわけじゃないから、気がついたら、あと10数カウンター(@@)びっくり~~で慌ててお知らせ!みたいな感じで。たくさんの人に訪問してもらってうれしいですねえ(^^)
    そうそう(笑)紅白。去年もあんな特別待遇で大丈夫かなあ・・・?って言っていたんだよねえ。。そして今度は司会でしょ??ほんと、毎年毎年ドキドキさせてくれるなあって(笑)
    会見、智くんのところ見ていません(;;)でも、他のブロガーさんで読ませてもらいました。
    ちょっと意地悪な質問も、さぞかしゆったりと可愛らしく答えたんだろうなあ。。って。
    智くんの喋り方は、少し滑舌悪くて、はっきりしないけど、本当にほんわかした気持ちにさせてしまうのがすごいですよね。
    も~~。。いっぱいいっぱいしゃべって欲しい。。いやいや・・・ニコニコ笑うだけでいい。。でも、動いてしゃべってくれるのがヤッパリいいかな??
    あはは(^^;)もう、何でもいいわ、たくさん見ることができるなら。。。ね?hさん??
    楽しみにしていましょう(^^)嵐さん、やってくれますよ(^^)b
    また、遊びに来てくださいね。

    ともりんさんへ

    非公開だけど、ともりんさんのお名前出していいですよね?長いから、非公開ですもんね(^^)
    紅白の司会をするって、私達が考えるよりもすごいことなんだって、騒がれ具合、叩かれ具合を見てもわかりますよね。いろいろあるけど・・・ここで愚痴っていってくださいな。私も、え~~って思ったけど、お友達に、ねえねえ~~(><)なんて言っていたら落ち着きました(笑)
    もう、あれくらいの嫌がらせでは傷つかないほど大きくなったし(^^)bワクワクして、ハラハラして(笑)
    めいっぱい楽しみたいなあ~~。
    嵐さん達の会見、立派でしたね。智くんはいつものとおりほんわかで(^^)嵐さんの精神的支柱で頑張ってくれるでしょう。。
    リース、いいですねえ。。私も物作りは好きです。。フラワーアレンジ大好きでした。かなり長く習ったのに、先生が海外留学にいってしまい、それっきりです。再開したいなあ・・。クリスマスリースつくりたいなあ(^^)
    海外での紅白ですが、私はアメリカで観ましたよ。大晦日じゃなくね、新年会みたいな感じで、ホールの集まってご飯食べながら、大スクリーンで観るの。すごくたのしかったなあ・・って思い出しますね。
    ともりんさん、英語できるんですか~~いいですねえ。私ももう少しできたら楽しかっただろうなあ。
    eye-Ai、購入しようと思いながら、そのままです(><)

    また、遊びに来てくださいね。。

    ごろちゃんへ

    では、私もゴロちゃんで(^^)ぜんぜん大丈夫です(^^)b。コンレポ、楽しんでもらえたみたいでよかったですね。DVD私も早く出して欲しい~~。来年の春なんて待ちきれないですよねえ(><)
    紅白司会、本当にびっくりで。。そうそう。。智くん大丈夫??なんて失礼なこと考えてしまいました、私も(笑)でも、そうですよ~~。。やるときはやる男(^^)vワクワクしてましましょう。。
    ッて言いながら、見るとどきどきはらはらするんだろうなあ・・。今まで何気なく見ていたのに。。
    母ちゃん気分で、手をギュって(笑)はあ・・・新年の用意は早めにしないといけないですね(^^)
    また、叫びに来てくださいね。。
  • 2010/11/08 15:29 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、こんにちは(^^)
    大ちゃんLOVEさんは、何を疑うのかなあ??そもそもそんな悪いことしたのかな?
    私がまずいなあ・・って思ったのは無防備だったなあ。。ってこと。
    アイドルなのに、そんな自覚のなかったこと。
    で、そういうとこがいいなあ~^って今も思っていはいるけど。
    やっぱり夢を与える仕事だもの。。視覚に入ってくるようなものを残すべきじゃない。
    でも、一番悪いのは載せる方でしょ?その人達の思うつぼなんで。。怒ったり悲しんだりするのも。
    話題になりたい、売りたいだけの人に踊らされるのは悔しいもの。
    スルーして、智くんの望むように、温かく見守ろうよ。。ね?
    あ、そうそう。。二つめのコメント。。実は・・・私もたまに思っています。。
    ちょっとした目の感じとか、キム〇〇さんに似ている??って。
    言ったら蹴られるかもしれないし(笑)友達に言ったら、え~~?ッて言われたけど。。
    私も何かの瞬間に似てるなって感じる時あります!大ちゃんLOVEさんも??お友達も??
    うれしいなあ~~。私だけじゃなかったんだ(笑)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/11/11 16:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるさん
  • ぱるさん、おはようございます。。
    そうそう!嫌いになるはずないんなら、もうスルーしましょう。こうやってコメントに書く事で、結構すっきりしたんじゃないかなあ?あとは応援するのみ!ですよね。怒ったり悲しんだり、思うつぼだよ~~。嵐さんは大丈夫だ~~。よりファンの結束が固まったんじゃない?そもそも悪いことやったわけじゃないしね(笑)
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/11/12 06:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/493-a4c4293c

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

