--/--


- Comments

  • Name:かの
  • ノンノンさん、こんにちは~
    私も一緒にお祝いさせてくださいね~

    嵐さんデビュー11周年おめでとうございます☆
    辞めずに続けてくれて、いつも大きな愛で私たちを包んでくれて、本当にありがとう☆
    もし、嵐に出会わなかったら、こうしてノンノンさんに出会うことも無かったし、きっと色あせた40代を迎えていたと思います(笑)
    12年目も、私の精一杯の風(そよ風ぐらいかもしれませんが…)を送り続けたいと思います♪
    ノンノンさん、これからも一緒に応援させて下さいね(^_-)-☆
    よろしくどうぞ~
  • 2010/11/03 14:31 | URL 
  • Name:すっち
  • ノンノンさんこんにちは

    私も叫ばせてくださいませ

    今日はデビュー記念日

    嵐君達、おめでと

    きっと偶然ではない、必然に出会う運命だった5人

    その5人で
    本気で泣いて
    本気で笑って
    本気で悩んで
    本気で生きてきて、今の嵐君達がいるんだなーって、すごくすごくたくさんの拍手と「ありがとう」を伝えたいですね

    そしてそして、我らがギャップ王子のおーちゃん。

    おーちゃんなしでは私達は生きてはいけないほど、魅力たっぷり存在感たっぷりで、なんて言っていいのか…とにかく大好き

    また昼間っから現実逃避?智の妄想の世界にようこそになるとこでした

    今、仕事の休憩中。
    私、販売職なので土日もたまに出るの。
    ご飯食べながら、携帯でノンノンさんのblog見て…「何でも叫んで」の言葉に、もう叫ぶしかなくて!急いでコメントしてるので、誤字脱字があったらごめんね

    叫んでスッキリしちゃった

    おめでと
    おーちゃん大好き
    (もうわかったよ、早く仕事しなさい)
  • 2010/11/03 14:35 | URL 
  • Name:かなこ
  • こんにちは、ノンノンさん(*^o^*)
    11周年\(^ー^)/私は、嵐さんと過ごした時間はまだまだ短いですけど、なんだか感慨深いです(^-^)
    12年目の嵐さんも、本当に楽しみでワクワクします♪
    翔ちゃんは、翔ちゃんにしかできないラップを、きっとものすごく努力して手に入れて…今では嵐さんの曲になくてはならないものになって。
    相葉ちゃんは、もともとの愛らしさと優しさがますますパワーアップして…それはきっと、嵐さんのファンじゃない方まで癒していて。
    にのちゃんは、お芝居とつっこみ(笑)にますます磨きがかかって…実は1番嵐さんのことを考えて、1人のお仕事の時にも『嵐のために』って頑張ってくれていて。
    潤くんは、本っ当に逞しくなって…7万人もの人を同時に、みーんなしあわせにしちゃう力は本当にすごくて。
    そして大野智さん。
    ここ最近で特に、なんだかお顔が優しくなったなぁ、って思うんです。きっと、楽しくお仕事ができているんだろうなぁ…11年の間には本当にいろんなことがあったのでしょうけど、素敵な仲間と一緒に乗り越えて。。
    秘めている力はすごくて、きっとまだ私たちが知らない顔を持っているんだろうなぁ。
    これからも一緒に応援させて下さいね♪
  • 2010/11/03 16:01 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンノンさん、こんにちは~(*^^*)

    祝!嵐CDデビュー11周年おめでとうございます~\(^^)/

    とても強い深い絆で結ばれてる5人♪これからも嵐さん達が嵐さんらしく楽しく歌い踊ることが出来ますように…そしてたくさんの幸せが降り注ぎますように…(*^^*)

    いつも嵐さんに歌で、ほっこり雰囲気で元気をもらい励まされてます♪11年に比べるとまだまだファン歴の浅い私ですが、応援できる幸せを感じつつこれからもず~っと嵐さんにしっかりついていきたいと思います~\(^^)/

    ノンノンさ~ん!嵐さんがみんな一人欠けることなくまた逢いましょうと言ってたように私も来年も嵐さんに逢いたい~です~(^-^)
  • 2010/11/03 16:29 | URL 
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)


    よかったぁ!のんちゃんと一緒にお祝いが出来て(*^^*)

    午前中覗かせてもらったときは、アップなかったから、のんちゃんとお祝いできないかと思ってたよ~(T-T)


    私も嵐さんたちに会うことを夢見て、毎日楽しく前向きにすごそうと思います(*^O^*)


    のんちゃん、12年目もよろしくお願いします(*^^*)
  • 2010/11/03 17:36 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、聞いた~?
    嵐が紅白歌合戦の白組の司会をすることに決まったって!!!
    驚きと喜びと誇らしさと・・・・
     
    なんか嬉しくてじ~んとくる。。。
  • 2010/11/03 17:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/03 17:57 |  
  • Name:saku
  • こんばんは、ノンノンさん!本当におっしゃるとおりまさにアイドルの嵐さんたちですよね!私も元気いただいています。ノンノンさんのブログにも元気いただいています!
    そして、今日、この日に・・紅白の司会発表・・びっくり!!噂はものすごく出ていましたよね・・でも、まさか・・。うれしい驚きです。最高のプレゼント!

    亀コメですが・・京セラコンのリポートありがとうございました。すっごく楽しく読ませて頂きました・・やっぱり
    幸せです。あの、音もれの話ですが・・それは京セラドームだからでしょうか?名古屋ドームもあるのかしら?ってノンノンさんにお聞きすることではないですね。すみません・・・コンに参加できない嵐友と聞き入るのもいいなあと思いまして・・。

    またお邪魔させてください!!
  • 2010/11/03 18:45 | URL 
  • Name:キョンママ
  • のんのんさん、こんばんは。

    やっと、遊びに来れた~。なんとか、3日に間に合ったよ。

    京セラのレポも読んでおきながら、なかなかコメントが残せなくて
    ごめんなさい。MCのレポ、楽しく読みました。MC集でも出してくれないかな。

    今日から、12年目に突入する、嵐くん達。
    おめでとう❤これからも嵐らしく、私達に素敵な笑顔を見せてね。

    今日は、みんなで会えているのかな?って思ったら、紅白の司会のニュースが!!!もう、びっくりでしたよ。噂にはあったのは、知ってたけど、まさか本当になるなんて。カウントダウンはやっぱり無理かな?智くん、司会なんて大丈夫だろうか?考えただけで、心配なんですけど。こちらの方が、ずっと緊張していそうです。
    会見の智くん、また黒くなったみたい。でも、笑顔に癒されました。

    日曜日に、「転生薫風」DVDを買ったので、今日は観ました。
    舞台がみたくなりました。来年、やってくれないかな?
  • 2010/11/03 23:45 | URL 
  • Name:ともりん
  • ノンノンさん、ごめんなさい、連日コメってしまっています。どうしようかと思ったんだけど、やはりデビュー記念日だったので、ぎりぎり深夜にセーフかな?

    嵐さん、12周年おめでとうございます!そんな日に花を飾るようなビッグニュースが飛び込みましたね。
    紅白の司会ですか。ちらり噂は聞いていましたが、本当に実現するなんて凄い快挙です。

    今年も通して見ると昨年以上に健気に着実に5人とも頑張りましたし、その結果性別年齢を超えて
    多くの国民に認められるような活躍ぶりといっても過言でないくらい、誇らしい嵐さん達でした。

    彼らはアイドルといってもどこに出しても恥ずかしくない本当に
    素敵な5人組だし、チーム力で日本国民を和ます力もそして
    パフォーマンスも魅せる力も持っていますからね。えっへん!って威張ってしまいます。

    嵐さんが出なければ、紅白は観るかどうかも微妙だったのに
    昨年からしっかり紅白がとっても楽しみでなりません。

    11月に入り、娘の受験事もあと3ヶ月となり、週末毎にテストが続いたり、結構緊張してきました。
    でもとにかく不安だけど今年の嵐さんの活躍ぶりは追っかけるのは大変だったけど、
    もし存在がなかったらどうなっていたのだろうと思うほどかなり智くんの存在でたくさん助けられました。

    昼間DONで嵐さんの映像流れていましたね。何度見てもあの後
    辞めないでいてくれて、そして今日に繋がっていてくれて良かったと
    思います。
    でも今日のDONの出演者たちはそんなに嵐さんに詳しいそうな
    ゲストコメンターはいなかったようでしたが。。。

    友人が少し前に偶然GSで車を待つ間にラジオがかかっていて、
    関根務さんが9月3日に娘さんと初めて嵐さんの国立コンに行った話を特集で話していたのを聞いたそうです。

    関根さん、TVで何度か共演していても歌やコンでみる嵐さんは
    知らなかったようで、国立に行ってものすごく感動してした話を
    結構長い時間しゃべっていたそうです。智くんのコンで魅せる
    歌や踊りのうまさには心からびっくりしたような事も言っていて、
    コンの後に控室みたいなところに色々な芸能人がお祝いを述べたり、差し入れしたりで
    会いに行かれるそうで、関根さんも行ったら、5人がそれぞれとても丁寧に挨拶に来てくれたことも
    感激したようで話していたとか。。。

    何だか芸能人の方って、すごいと思っていてもなかなか褒める話とか
    してくれなかったりするのにたくさん話してくれる関根さんも素敵だけど、話さざるを得ないほど
    感激させた嵐さん達ってやはりすごいのよね!って何だかうれしいお話でした。

    紅白の話は先週のうちに嵐さん達聞いていたみたいで、京セラの時はそんな嬉しいことも秘めて
    5人で結束していたのかもしれませんよ。

    色々と大きくなればなるほどに大変なこともあるかもしれないけど、
    少しでもいい方向へ進めるように私達でっかい家族で心地良い
    風を送り続けられて、楽しみながら、5人で活躍する姿を
    12年目もたくさん観られたら嬉しいですね~

    ノンノンちゃんにもいつもいつもこのお部屋でたくさんの嵐愛を
    伝えてくれてありがとう!考えたら私1年前はまだサトシッくでなかったよ。実験もCWも全部ではない程度しか観ていないし、正確な日にちは覚えていないけど、2年位引き出しの中で放置していて、熟成されて
    色気ダダ漏れな台湾コンのDVDを何気に観たのが11月後半で、

    ノンノンさんのお部屋を偶然知ったのも12月に入ってからかも、しばらくはよくわからなくて
    読み逃げしてたと思います。

    まさか今年こんなにはまってコンまで行けるなんて、去年の今は夢にも思っていなかったので、
    何だか巡り会いって不思議だなあって思うこの頃です。

    今回ちょっと長いから非コメにするね。
    又12年目も変わらない愛で頑張って行きましょう!ああ日にちが変わってしまったようです。
    では深夜に失礼しました~ 明日はプリザーブドフラワーで何かクリスマス用品を作って
    来ます。今年はクリスマスって気分でないんだけどね。でも息抜きも必要なのでね。。

    ではでは~





  • 2010/11/04 00:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/04 01:30 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    京セラお疲れ様です&レポありがとうございました!
    幸せな嵐さんのお話は、やっぱり読んでるだけで幸せだなぁ~♪
    って思いました!

    そしてCDデビュー11周年おめでとう~~~!!!!!

    さらに!紅白の司会まで!
    本当にダブルで おめでとう~~~!!!!!

    この1年、うれしい嵐ゴトが目白押しで
    本当に幸せに過ごさせてもらったけど、
    さらに こんなビッグニュースが飛び込んで来るとは!

    今日(もう昨日か)は息子と簡単なケーキを用意してたのですが、
    もちろんダブルで お祝いしながら。。。
    いや、お祝いしたのは私だけだったかな?
    息子とダンナは
    よく分かんないけど ケーキ食べられればいいっか
    って(笑)

    あ、紅茶も淹れました!
    特別な時のための Farrer's の。。。
    と言ってもティバッグだけど、おいしかったです♪
    私も紅茶は大好きで。。でも最近は
    アイスティ用の葉っぱは買ってるけど、
    ホット用にはティバッグばかりにしてました~

    なのでノンノンさんの心を込めた紅茶のお話を知って
    久しぶりに ホット用に葉っぱ買ってみようかな~って
    ちょっと刺激になってます♪
    智くんの誕生日までに 探しに行こうかな!
    あと、ティポットのカバー?。。コジー?でしたっけ??
    あれも何だか作りたくなっちゃった!(笑)
    昔、パッチワーク好きだったんだけど、
    それとは作り方は違うのかしら~??
    ふふっ♪色々刺激されてますね♪

    まぁでも、私の場合、
    家事ゴト優先しなきゃなんだけど(笑)
    年末に向けて整理を 色々とね?
    雑誌とか雑誌とか雑誌とか・・・(爆)

    ん~先に何とか頑張ります!
    それでは またね♪
  • 2010/11/04 01:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/04 09:53 |  
  • Name:ノンノン→かのさん、すっちさん、かなこさん、あ~ちゃんママさん、saoちゃん
  • かのさんへ

    12年目も嵐さんをいっぱい観ることが出来るように(^^)そよ風かもしれませんけど・・たくさん集まれば嵐になるはず!!(笑)続けて応援していくことが大事だと思います(^^)v
    一緒に!!こちらこそよろしくお願いします(^^)

    すっちさんへ

    ふふ(^^)もうわかったよ。仕事しなさ~~い!!私が代わりに怒っておきました(爆)
    「なんていっていいのか・・・・とにかく好き!」に深く深く同感です。。この5人でよかった。。出会えてよかった(^^)この素晴らしい偶然のような必然に感謝!ですね。

    かなこさんへ

    私もファン歴はまだまだ新米ですけど・・・11年って思うと感慨ぶかいものが。素晴らしい5人にめぐりあえて、気づけてよかったなあ・・ってしみじみ・・・です。
    それぞれの持ち味をそれぞれの力が発揮出る場所でがんばっていって、今あること。努力だけだはない、支えやら、応援やら、いろんなものがあったんだろうなあ・・。少しの力かもしれないけど、私達もこれからの10年・・その先へ、風を送り続けていきたいですね。継続が大事・・そう思います。
    一緒に応援していきましょうね、これからもよろしくお願いします(^^)

    あ~ちゃんママさんへ

    ふふ(^^)やっと公開してくださったんですね。全然OKです。。素晴らしいです(^^)vこれからもたまにはいかがですか??(^^)
    「嵐さんが嵐さんらしく、楽しく歌い踊ることができますように」。。。本当にそう思います。誰のためでもなく、自分たちのために嵐さんらしくいてくれることが私達ファンにとっても喜びですよね。そんな嵐さんでいるために。。応援できたら本当に幸せです。
    一緒に風を送り続けていきましょう。。。

    saoちゃんへ

    アップ遅くなってごめんね。。間に合ってよかったです(^^)一緒にお祝いできたねえ~~。
    こちらこそ!!
    12年目の嵐さんを応援して、見守っていきましょう~~(^^)/


  • 2010/11/06 10:59 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん、非公開のT様、sakuさん、キョンママさん、ともりんさん
  • ドリさんへ

    お知らせありがと~~。。ライブ後に聞いたので、心臓止まりそうになったよ~。
    その後はドキドキで帰りました(笑)
    楽しみですねえ~~。。ちょっと心配だけど(^^;)

    Tさんへ

    も~~びっくりです。。紅白・・・今年は見続けてしまうでしょうねえ。4時間・・・疲れちゃうけど、嵐さんの為!!(か??(笑))出場第一号!!今年もたくさん歌って欲しいですね。。Monsterは絶対希望!!ですけど(笑)WSの嵐さん見て、誇らしかったです。。あまりの立派さに(^^)

    sakuさんへ

    アイドルというのを体現してくれているなあ、って思いますね、嵐さんは。観ているだけで元気になる(^^)そんな嵐さんが司会の紅白。。びっくりですね。大丈夫かなあ?なんて言う子供を見守るような気持ち、吹き飛ばして大役を勤め上げてくれることでしょう(^^)vあ~~でもびっくり(@@)ドキドキしてしまった(^^;)
    ナゴヤドーム・・・音漏れどうでしょうねえ?京セラは内扉開けていたんじゃないかなあ?かなり聴こえましたから。名古屋や他のドームはどうだろ??すいません、よくわかりません(><)京セラは、コン中に音漏れしていたって。。アンコールの時内扉を開けてくれたらしくって、、よく聞こえたって方いらっしゃったけど。。
    この扉の向こうに嵐さんが!!ッていうのを感じるのも楽しいかな?グッズ買いのついでに聴きに行くのもいいかもしれないですね。

    キョンママさんへ

    転世薫風・・・いいですよねえ~~あれ。。私結構早くから持っていた割には見なくって。。結構後になってから見たんですけど・・・舞台の大野智ってあんまりピンとしなくって(笑)でも素晴らしかった。。舞台が観たい。。そして、それをDVD化してほしい!!ッて思います。。
    あ、ほんと久しぶりじゃないですか?コメント。。お忙しいんでしょうけど・・たまには遊びに来てくださいね。、寂しいから(^^;)なんて、わがままをちょろり(爆)
    紅白の司会。。心配ですよ~~嬉しいけど。。もう、子供を見守るように。。ちゃんと出来るのわかっているんですけどね、でも、心配で見てしまう。。智くんもうすぐ30歳なのに・・やるときはやる男なのに・・ねえ?(笑)絶対本番、ドキドキして緊張してしまうと思います(^^)b
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    ともりんさんへ

    連日コメ全然大丈夫!なかったらかえってあれ??ッて寂しくなりそうです(^^)
    デビュー記念の日に、こんなビッグなニュース。。あまりにびっくりしてしまって、不安がちょろり~~だったけど。でもいろんなことを5人で乗り越えて今のような嵐さんになったんだもの。。結束力は半端じゃないからね、。今は安心して楽しんでみようという気満々です。。といっても親心のように見てしまいそうだけど(笑)
    Donのデビュー会見の映像。。観ましたよ。。智くんの美しいこと(ってそこかい!!(爆))頼りなげ~~な五人が国民的アイドルになって、紅白の司会。。。これで一気に知名度が上がって、押しも押されぬ国民的スターになってしまうんでしょうね。紅白はね、私達が考える以上に世界中で観られていて。。私も経験したんですけど、日本人会とかで、パーティとかの規模で集まってみたりするんですよ。
    ああ。。やっぱりドキドキする。。。智くんなんかしゃべると正視出来ないかも(^^;)
    私、なに言っているかわからなくなってきたわ。。ごめんなさい(><)
    関根さんの話嬉しいですね。VSでも、いいともでも、関根さんはいつも智くんに優しくって。。笑顔を向けてくれていて。。そして、才能も認めてくれるなんて。。これからもいい関係でいて欲しいって思います。
    大きくなればなるほど大変だけど。。私達も嵐だからね!!風を、それも嵐が大きく成長できるように温かい風を送り続けていきましょうネ(^^)
    娘さんももうすぐ、最初の試練ですね。。精一杯やりきったら、結果は自ずと付いて来ます。ここまでやったから!!って満足するほどやりきって欲しいなって思います。お母さんのフォローはこれから健康管理ですね。精神的に大変だけど、嵐さんがいるから大丈夫かな??(^^)
    ブリザードフラワーのリースはうまくできましたか??私もフラワーアレンジメント再開したいなあ・・。
    だらだら、すいません。。また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/11/06 11:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん、chakoさん、非公開のhさん
  • myさんへ

    そうですね。。連絡を絶ったって・・・どれだけ嫌だったんだって話ですけど。。3日で復活してくれて良かった(^^)そのままだったら、違う人が入っていたでしょうね。。怖い怖い・・(><)

    12年目も私もついて行きます。いつまでも風を送り続けていきましょうね(^^)


    chakoさんへ

    デビュー記念の日に、紅白の司会のニュース。。出来すぎで怖いくらいですね。も~~(><)がんばってね~~~!!!っておもいっきり思ってしまいました。。ドキドキしながら観ていると思う・・・。智くんのところ正視できるかしら??って感じで。。いやいや。。やればできる子なのは知っていますけどね。でもドキドキすると思いますね。
    デビュー記念。。。ケーキをお祝い。。いいですよねえ~~。。こんど是非リーフティーを(^^)でも、先生によるとティーパックでも十分時間をとって丁寧にいれると美味しいっておっしゃってましたよ。
    焦らないことが大事みたいです。目を離さないでゆっくり心込めてすることも。
    忘れがちなんで・・・大事にしないとなッて思います。
    智くんの誕生日には、ゆっくり心込めて一杯のお茶を・・・とは思いますけど・・できるかなあ・・(^^;)ティーコジー。。もし作るんなら型紙送りますよ(^^)あ、でも、カジゴト大変かな??(笑)
    ふふ(^^)私も雑誌とか雑誌とか雑誌とか。。片付けないといけないことがいっぱいで、大変です(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

    hさんへ

    あはは(^^)今度お会いしたら、頭撫でてくださいね。。(笑)
    そう。。頑張ったんですけど・・・。いい加減にしないと、また、ぱたって煮詰まってしまいそう。。気をつけないとね(笑)そうですね。。実際にあってお話したいですね。帰ってこられたときには是非連絡してくださいませ。。嵐さんのアイドル論とか?(笑)hさんの思ったことってなんだろう??また聞かせていただけたらなあ・・って思います。
    紅白はね・・・hさんと同じ感じかな?ちょっと複雑だった、いろんな意味で。でも、今はそんなこと気にしても仕方ないし。。もう始まってしまったもの、後戻りは出来ないし。。嵐さんもめいっぱい前向きに頑張るだろうし。。私たちにできることは、継続して、いつまでも温かい風を送ることだけですよね。
    とりあえず、紅白は全部見ようと(笑)で、観るように、周りに言っていこうと。。思っています。
    これで嵐さん、今まで以上に知名度が上がりますね。知らない人までずずずい~~っと知ってしまうことになる。なにか。。怖い気もしますけど。。嵐さんはこれまでと変わらない(^^)そう信じられるから。
    大丈夫です(^^)v
    私も変わらないから。。って大きくなんかなっていないし。。大丈夫だよ。帰ってこられたらいっぱいおしゃべりしましょうね(^^)
  • 2010/11/06 12:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/492-201e7875

11/03


今日は嵐さんのデビュー記念日です

おめでとうございます


去年は節目の10周年。。。たくさん私達の前に嵐さんは姿を見せてくれて。。

もう、連日TVを追いかけ、雑誌を追いかけ・・・。
くたくたになったっけ・・・(笑)
幸せな年でした

そして、この一年も頑張ってくれたおかげで、たくさんの幸せをいっぱいもらったなあ。。

11年目はちょっと落ち着くと思いきや(笑)去年以上の加速に、息切れした時もあったけど。。
今もしているけど。。(笑)でもでも、嵐さんの姿を見ると、いつもいつも疲れが吹っ飛ぶのです。
がんばろうって思うんです。

これってすごいことだなあ・・って。。

彼らがなぜアイドルって言われるのか。。最近分かるような気がするなあ・・。
アイドルって、なにか、元気の源ッて感じがする。。
俳優さんやミュージシャンの人にも、演技や歌で元気をもらえるけど。。
彼らの存在そのものにに元気をもらえる感じではないような。。
まあ、それまでのめり込んだことがないからって言えばそれまでですけど。。

嵐さん見ると、知らず知らずにっこりしてしまいますね。
かわいい姿もかっこいい姿も情けない姿も。。何でも見ていると心が温かくなるの。

好きだなあ・・・ってしみじみ思うの。。

9月15日にデビュー会見して。。11月3日までのデビューの日まで。。
大変だったろうけど、智くんなんか逃げ出したかったろうけど(笑)
なんとか踏みとどまってデビューして(笑)
なんだかんだいろいろあって(ふふ(^^)ざっくりだなあ・・・(爆))
節目の10周年を迎え。。減速することもなく11周年。。

本当に本当に頑張っているね

キラキラしていて眩しいほどです。。


デビューの時から、ファンとの距離感が、空気感がかわらないね、っていってくれる嵐さん。
そんなハズはないでしょうけど・・・そう感じてくれている嵐さんの為に
新米ファンの私もその嵐さんが愛する空気感を大切に。。

嵐さんの12年目も、これからもずっと。。

微力ですけど、嵐さんに温かい風を送り続けていけたら・・・

そう思っています。。



・・・・
・・・・

来年も嵐さんに会いた~~い!!

この一年、また応援、頑張りましょ~~~~





はあ・・・間に合いそうで良かった~~~

今日はね、近くの大学の後夜祭に行ってきます。
文化祭、全国でたくさん行われているでしょうね。
後夜祭のライブも行われるので、それも行ってくるつもり。。楽しみ~~(><)

早朝から、整理券をもらってきて、カジゴトがんがんやって。。。
忙しくって忙しくって大変ですが・・・
コメントのお返事も滞ってて申し訳ないですけど・・。(ほんと~~にすいません

この日は絶対に叫びたかったの

でも、忙しいから無理かなあ?ってちょっと諦めていたんだけど。。

とりあえず叫んじゃえ~~なんてね。。

帰ってきたらコメントのお返事がんばりま~~す。。

叫びたいことあったら遠慮せず叫んでいってくださいね。

もちろん、スルーしてもらってもいいですよ(^^)

とっても気持ちイイお天気の休日。。楽しく過ごしてくださいませ(^^)
(って半分過ぎちゃったけど(^^;)


大好きな嵐さんの為におめでとうを叫ぶことができて、良かった(^^)



ではでは。。。

行ってきます

16 Comments

  • Name:かの
  • ノンノンさん、こんにちは~
    私も一緒にお祝いさせてくださいね~

    嵐さんデビュー11周年おめでとうございます☆
    辞めずに続けてくれて、いつも大きな愛で私たちを包んでくれて、本当にありがとう☆
    もし、嵐に出会わなかったら、こうしてノンノンさんに出会うことも無かったし、きっと色あせた40代を迎えていたと思います(笑)
    12年目も、私の精一杯の風(そよ風ぐらいかもしれませんが…)を送り続けたいと思います♪
    ノンノンさん、これからも一緒に応援させて下さいね(^_-)-☆
    よろしくどうぞ~
  • 2010/11/03 14:31 | URL 
  • Name:すっち
  • ノンノンさんこんにちは

    私も叫ばせてくださいませ

    今日はデビュー記念日

    嵐君達、おめでと

    きっと偶然ではない、必然に出会う運命だった5人

    その5人で
    本気で泣いて
    本気で笑って
    本気で悩んで
    本気で生きてきて、今の嵐君達がいるんだなーって、すごくすごくたくさんの拍手と「ありがとう」を伝えたいですね

    そしてそして、我らがギャップ王子のおーちゃん。

    おーちゃんなしでは私達は生きてはいけないほど、魅力たっぷり存在感たっぷりで、なんて言っていいのか…とにかく大好き

    また昼間っから現実逃避?智の妄想の世界にようこそになるとこでした

    今、仕事の休憩中。
    私、販売職なので土日もたまに出るの。
    ご飯食べながら、携帯でノンノンさんのblog見て…「何でも叫んで」の言葉に、もう叫ぶしかなくて!急いでコメントしてるので、誤字脱字があったらごめんね

    叫んでスッキリしちゃった

    おめでと
    おーちゃん大好き
    (もうわかったよ、早く仕事しなさい)
  • 2010/11/03 14:35 | URL 
  • Name:かなこ
  • こんにちは、ノンノンさん(*^o^*)
    11周年\(^ー^)/私は、嵐さんと過ごした時間はまだまだ短いですけど、なんだか感慨深いです(^-^)
    12年目の嵐さんも、本当に楽しみでワクワクします♪
    翔ちゃんは、翔ちゃんにしかできないラップを、きっとものすごく努力して手に入れて…今では嵐さんの曲になくてはならないものになって。
    相葉ちゃんは、もともとの愛らしさと優しさがますますパワーアップして…それはきっと、嵐さんのファンじゃない方まで癒していて。
    にのちゃんは、お芝居とつっこみ(笑)にますます磨きがかかって…実は1番嵐さんのことを考えて、1人のお仕事の時にも『嵐のために』って頑張ってくれていて。
    潤くんは、本っ当に逞しくなって…7万人もの人を同時に、みーんなしあわせにしちゃう力は本当にすごくて。
    そして大野智さん。
    ここ最近で特に、なんだかお顔が優しくなったなぁ、って思うんです。きっと、楽しくお仕事ができているんだろうなぁ…11年の間には本当にいろんなことがあったのでしょうけど、素敵な仲間と一緒に乗り越えて。。
    秘めている力はすごくて、きっとまだ私たちが知らない顔を持っているんだろうなぁ。
    これからも一緒に応援させて下さいね♪
  • 2010/11/03 16:01 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンノンさん、こんにちは~(*^^*)

    祝!嵐CDデビュー11周年おめでとうございます~\(^^)/

    とても強い深い絆で結ばれてる5人♪これからも嵐さん達が嵐さんらしく楽しく歌い踊ることが出来ますように…そしてたくさんの幸せが降り注ぎますように…(*^^*)

    いつも嵐さんに歌で、ほっこり雰囲気で元気をもらい励まされてます♪11年に比べるとまだまだファン歴の浅い私ですが、応援できる幸せを感じつつこれからもず~っと嵐さんにしっかりついていきたいと思います~\(^^)/

    ノンノンさ~ん!嵐さんがみんな一人欠けることなくまた逢いましょうと言ってたように私も来年も嵐さんに逢いたい~です~(^-^)
  • 2010/11/03 16:29 | URL 
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)


    よかったぁ!のんちゃんと一緒にお祝いが出来て(*^^*)

    午前中覗かせてもらったときは、アップなかったから、のんちゃんとお祝いできないかと思ってたよ~(T-T)


    私も嵐さんたちに会うことを夢見て、毎日楽しく前向きにすごそうと思います(*^O^*)


    のんちゃん、12年目もよろしくお願いします(*^^*)
  • 2010/11/03 17:36 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、聞いた~?
    嵐が紅白歌合戦の白組の司会をすることに決まったって!!!
    驚きと喜びと誇らしさと・・・・
     
    なんか嬉しくてじ~んとくる。。。
  • 2010/11/03 17:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/03 17:57 |  
  • Name:saku
  • こんばんは、ノンノンさん!本当におっしゃるとおりまさにアイドルの嵐さんたちですよね!私も元気いただいています。ノンノンさんのブログにも元気いただいています!
    そして、今日、この日に・・紅白の司会発表・・びっくり!!噂はものすごく出ていましたよね・・でも、まさか・・。うれしい驚きです。最高のプレゼント!

    亀コメですが・・京セラコンのリポートありがとうございました。すっごく楽しく読ませて頂きました・・やっぱり
    幸せです。あの、音もれの話ですが・・それは京セラドームだからでしょうか?名古屋ドームもあるのかしら?ってノンノンさんにお聞きすることではないですね。すみません・・・コンに参加できない嵐友と聞き入るのもいいなあと思いまして・・。

    またお邪魔させてください!!
  • 2010/11/03 18:45 | URL 
  • Name:キョンママ
  • のんのんさん、こんばんは。

    やっと、遊びに来れた~。なんとか、3日に間に合ったよ。

    京セラのレポも読んでおきながら、なかなかコメントが残せなくて
    ごめんなさい。MCのレポ、楽しく読みました。MC集でも出してくれないかな。

    今日から、12年目に突入する、嵐くん達。
    おめでとう❤これからも嵐らしく、私達に素敵な笑顔を見せてね。

    今日は、みんなで会えているのかな?って思ったら、紅白の司会のニュースが!!!もう、びっくりでしたよ。噂にはあったのは、知ってたけど、まさか本当になるなんて。カウントダウンはやっぱり無理かな?智くん、司会なんて大丈夫だろうか?考えただけで、心配なんですけど。こちらの方が、ずっと緊張していそうです。
    会見の智くん、また黒くなったみたい。でも、笑顔に癒されました。

    日曜日に、「転生薫風」DVDを買ったので、今日は観ました。
    舞台がみたくなりました。来年、やってくれないかな?
  • 2010/11/03 23:45 | URL 
  • Name:ともりん
  • ノンノンさん、ごめんなさい、連日コメってしまっています。どうしようかと思ったんだけど、やはりデビュー記念日だったので、ぎりぎり深夜にセーフかな?

    嵐さん、12周年おめでとうございます!そんな日に花を飾るようなビッグニュースが飛び込みましたね。
    紅白の司会ですか。ちらり噂は聞いていましたが、本当に実現するなんて凄い快挙です。

    今年も通して見ると昨年以上に健気に着実に5人とも頑張りましたし、その結果性別年齢を超えて
    多くの国民に認められるような活躍ぶりといっても過言でないくらい、誇らしい嵐さん達でした。

    彼らはアイドルといってもどこに出しても恥ずかしくない本当に
    素敵な5人組だし、チーム力で日本国民を和ます力もそして
    パフォーマンスも魅せる力も持っていますからね。えっへん!って威張ってしまいます。

    嵐さんが出なければ、紅白は観るかどうかも微妙だったのに
    昨年からしっかり紅白がとっても楽しみでなりません。

    11月に入り、娘の受験事もあと3ヶ月となり、週末毎にテストが続いたり、結構緊張してきました。
    でもとにかく不安だけど今年の嵐さんの活躍ぶりは追っかけるのは大変だったけど、
    もし存在がなかったらどうなっていたのだろうと思うほどかなり智くんの存在でたくさん助けられました。

    昼間DONで嵐さんの映像流れていましたね。何度見てもあの後
    辞めないでいてくれて、そして今日に繋がっていてくれて良かったと
    思います。
    でも今日のDONの出演者たちはそんなに嵐さんに詳しいそうな
    ゲストコメンターはいなかったようでしたが。。。

    友人が少し前に偶然GSで車を待つ間にラジオがかかっていて、
    関根務さんが9月3日に娘さんと初めて嵐さんの国立コンに行った話を特集で話していたのを聞いたそうです。

    関根さん、TVで何度か共演していても歌やコンでみる嵐さんは
    知らなかったようで、国立に行ってものすごく感動してした話を
    結構長い時間しゃべっていたそうです。智くんのコンで魅せる
    歌や踊りのうまさには心からびっくりしたような事も言っていて、
    コンの後に控室みたいなところに色々な芸能人がお祝いを述べたり、差し入れしたりで
    会いに行かれるそうで、関根さんも行ったら、5人がそれぞれとても丁寧に挨拶に来てくれたことも
    感激したようで話していたとか。。。

    何だか芸能人の方って、すごいと思っていてもなかなか褒める話とか
    してくれなかったりするのにたくさん話してくれる関根さんも素敵だけど、話さざるを得ないほど
    感激させた嵐さん達ってやはりすごいのよね!って何だかうれしいお話でした。

    紅白の話は先週のうちに嵐さん達聞いていたみたいで、京セラの時はそんな嬉しいことも秘めて
    5人で結束していたのかもしれませんよ。

    色々と大きくなればなるほどに大変なこともあるかもしれないけど、
    少しでもいい方向へ進めるように私達でっかい家族で心地良い
    風を送り続けられて、楽しみながら、5人で活躍する姿を
    12年目もたくさん観られたら嬉しいですね~

    ノンノンちゃんにもいつもいつもこのお部屋でたくさんの嵐愛を
    伝えてくれてありがとう!考えたら私1年前はまだサトシッくでなかったよ。実験もCWも全部ではない程度しか観ていないし、正確な日にちは覚えていないけど、2年位引き出しの中で放置していて、熟成されて
    色気ダダ漏れな台湾コンのDVDを何気に観たのが11月後半で、

    ノンノンさんのお部屋を偶然知ったのも12月に入ってからかも、しばらくはよくわからなくて
    読み逃げしてたと思います。

    まさか今年こんなにはまってコンまで行けるなんて、去年の今は夢にも思っていなかったので、
    何だか巡り会いって不思議だなあって思うこの頃です。

    今回ちょっと長いから非コメにするね。
    又12年目も変わらない愛で頑張って行きましょう!ああ日にちが変わってしまったようです。
    では深夜に失礼しました~ 明日はプリザーブドフラワーで何かクリスマス用品を作って
    来ます。今年はクリスマスって気分でないんだけどね。でも息抜きも必要なのでね。。

    ではでは~





  • 2010/11/04 00:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/04 01:30 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    京セラお疲れ様です&レポありがとうございました!
    幸せな嵐さんのお話は、やっぱり読んでるだけで幸せだなぁ~♪
    って思いました!

    そしてCDデビュー11周年おめでとう~~~!!!!!

    さらに!紅白の司会まで!
    本当にダブルで おめでとう~~~!!!!!

    この1年、うれしい嵐ゴトが目白押しで
    本当に幸せに過ごさせてもらったけど、
    さらに こんなビッグニュースが飛び込んで来るとは!

    今日(もう昨日か)は息子と簡単なケーキを用意してたのですが、
    もちろんダブルで お祝いしながら。。。
    いや、お祝いしたのは私だけだったかな?
    息子とダンナは
    よく分かんないけど ケーキ食べられればいいっか
    って(笑)

    あ、紅茶も淹れました!
    特別な時のための Farrer's の。。。
    と言ってもティバッグだけど、おいしかったです♪
    私も紅茶は大好きで。。でも最近は
    アイスティ用の葉っぱは買ってるけど、
    ホット用にはティバッグばかりにしてました~

    なのでノンノンさんの心を込めた紅茶のお話を知って
    久しぶりに ホット用に葉っぱ買ってみようかな~って
    ちょっと刺激になってます♪
    智くんの誕生日までに 探しに行こうかな!
    あと、ティポットのカバー?。。コジー?でしたっけ??
    あれも何だか作りたくなっちゃった!(笑)
    昔、パッチワーク好きだったんだけど、
    それとは作り方は違うのかしら~??
    ふふっ♪色々刺激されてますね♪

    まぁでも、私の場合、
    家事ゴト優先しなきゃなんだけど(笑)
    年末に向けて整理を 色々とね?
    雑誌とか雑誌とか雑誌とか・・・(爆)

    ん~先に何とか頑張ります!
    それでは またね♪
  • 2010/11/04 01:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/04 09:53 |  
  • Name:ノンノン→かのさん、すっちさん、かなこさん、あ~ちゃんママさん、saoちゃん
  • かのさんへ

    12年目も嵐さんをいっぱい観ることが出来るように(^^)そよ風かもしれませんけど・・たくさん集まれば嵐になるはず!!(笑)続けて応援していくことが大事だと思います(^^)v
    一緒に!!こちらこそよろしくお願いします(^^)

    すっちさんへ

    ふふ(^^)もうわかったよ。仕事しなさ~~い!!私が代わりに怒っておきました(爆)
    「なんていっていいのか・・・・とにかく好き!」に深く深く同感です。。この5人でよかった。。出会えてよかった(^^)この素晴らしい偶然のような必然に感謝!ですね。

    かなこさんへ

    私もファン歴はまだまだ新米ですけど・・・11年って思うと感慨ぶかいものが。素晴らしい5人にめぐりあえて、気づけてよかったなあ・・ってしみじみ・・・です。
    それぞれの持ち味をそれぞれの力が発揮出る場所でがんばっていって、今あること。努力だけだはない、支えやら、応援やら、いろんなものがあったんだろうなあ・・。少しの力かもしれないけど、私達もこれからの10年・・その先へ、風を送り続けていきたいですね。継続が大事・・そう思います。
    一緒に応援していきましょうね、これからもよろしくお願いします(^^)

    あ~ちゃんママさんへ

    ふふ(^^)やっと公開してくださったんですね。全然OKです。。素晴らしいです(^^)vこれからもたまにはいかがですか??(^^)
    「嵐さんが嵐さんらしく、楽しく歌い踊ることができますように」。。。本当にそう思います。誰のためでもなく、自分たちのために嵐さんらしくいてくれることが私達ファンにとっても喜びですよね。そんな嵐さんでいるために。。応援できたら本当に幸せです。
    一緒に風を送り続けていきましょう。。。

    saoちゃんへ

    アップ遅くなってごめんね。。間に合ってよかったです(^^)一緒にお祝いできたねえ~~。
    こちらこそ!!
    12年目の嵐さんを応援して、見守っていきましょう~~(^^)/


  • 2010/11/06 10:59 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん、非公開のT様、sakuさん、キョンママさん、ともりんさん
  • ドリさんへ

    お知らせありがと~~。。ライブ後に聞いたので、心臓止まりそうになったよ~。
    その後はドキドキで帰りました(笑)
    楽しみですねえ~~。。ちょっと心配だけど(^^;)

    Tさんへ

    も~~びっくりです。。紅白・・・今年は見続けてしまうでしょうねえ。4時間・・・疲れちゃうけど、嵐さんの為!!(か??(笑))出場第一号!!今年もたくさん歌って欲しいですね。。Monsterは絶対希望!!ですけど(笑)WSの嵐さん見て、誇らしかったです。。あまりの立派さに(^^)

    sakuさんへ

    アイドルというのを体現してくれているなあ、って思いますね、嵐さんは。観ているだけで元気になる(^^)そんな嵐さんが司会の紅白。。びっくりですね。大丈夫かなあ?なんて言う子供を見守るような気持ち、吹き飛ばして大役を勤め上げてくれることでしょう(^^)vあ~~でもびっくり(@@)ドキドキしてしまった(^^;)
    ナゴヤドーム・・・音漏れどうでしょうねえ?京セラは内扉開けていたんじゃないかなあ?かなり聴こえましたから。名古屋や他のドームはどうだろ??すいません、よくわかりません(><)京セラは、コン中に音漏れしていたって。。アンコールの時内扉を開けてくれたらしくって、、よく聞こえたって方いらっしゃったけど。。
    この扉の向こうに嵐さんが!!ッていうのを感じるのも楽しいかな?グッズ買いのついでに聴きに行くのもいいかもしれないですね。

    キョンママさんへ

    転世薫風・・・いいですよねえ~~あれ。。私結構早くから持っていた割には見なくって。。結構後になってから見たんですけど・・・舞台の大野智ってあんまりピンとしなくって(笑)でも素晴らしかった。。舞台が観たい。。そして、それをDVD化してほしい!!ッて思います。。
    あ、ほんと久しぶりじゃないですか?コメント。。お忙しいんでしょうけど・・たまには遊びに来てくださいね。、寂しいから(^^;)なんて、わがままをちょろり(爆)
    紅白の司会。。心配ですよ~~嬉しいけど。。もう、子供を見守るように。。ちゃんと出来るのわかっているんですけどね、でも、心配で見てしまう。。智くんもうすぐ30歳なのに・・やるときはやる男なのに・・ねえ?(笑)絶対本番、ドキドキして緊張してしまうと思います(^^)b
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    ともりんさんへ

    連日コメ全然大丈夫!なかったらかえってあれ??ッて寂しくなりそうです(^^)
    デビュー記念の日に、こんなビッグなニュース。。あまりにびっくりしてしまって、不安がちょろり~~だったけど。でもいろんなことを5人で乗り越えて今のような嵐さんになったんだもの。。結束力は半端じゃないからね、。今は安心して楽しんでみようという気満々です。。といっても親心のように見てしまいそうだけど(笑)
    Donのデビュー会見の映像。。観ましたよ。。智くんの美しいこと(ってそこかい!!(爆))頼りなげ~~な五人が国民的アイドルになって、紅白の司会。。。これで一気に知名度が上がって、押しも押されぬ国民的スターになってしまうんでしょうね。紅白はね、私達が考える以上に世界中で観られていて。。私も経験したんですけど、日本人会とかで、パーティとかの規模で集まってみたりするんですよ。
    ああ。。やっぱりドキドキする。。。智くんなんかしゃべると正視出来ないかも(^^;)
    私、なに言っているかわからなくなってきたわ。。ごめんなさい(><)
    関根さんの話嬉しいですね。VSでも、いいともでも、関根さんはいつも智くんに優しくって。。笑顔を向けてくれていて。。そして、才能も認めてくれるなんて。。これからもいい関係でいて欲しいって思います。
    大きくなればなるほど大変だけど。。私達も嵐だからね!!風を、それも嵐が大きく成長できるように温かい風を送り続けていきましょうネ(^^)
    娘さんももうすぐ、最初の試練ですね。。精一杯やりきったら、結果は自ずと付いて来ます。ここまでやったから!!って満足するほどやりきって欲しいなって思います。お母さんのフォローはこれから健康管理ですね。精神的に大変だけど、嵐さんがいるから大丈夫かな??(^^)
    ブリザードフラワーのリースはうまくできましたか??私もフラワーアレンジメント再開したいなあ・・。
    だらだら、すいません。。また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/11/06 11:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん、chakoさん、非公開のhさん
  • myさんへ

    そうですね。。連絡を絶ったって・・・どれだけ嫌だったんだって話ですけど。。3日で復活してくれて良かった(^^)そのままだったら、違う人が入っていたでしょうね。。怖い怖い・・(><)

    12年目も私もついて行きます。いつまでも風を送り続けていきましょうね(^^)


    chakoさんへ

    デビュー記念の日に、紅白の司会のニュース。。出来すぎで怖いくらいですね。も~~(><)がんばってね~~~!!!っておもいっきり思ってしまいました。。ドキドキしながら観ていると思う・・・。智くんのところ正視できるかしら??って感じで。。いやいや。。やればできる子なのは知っていますけどね。でもドキドキすると思いますね。
    デビュー記念。。。ケーキをお祝い。。いいですよねえ~~。。こんど是非リーフティーを(^^)でも、先生によるとティーパックでも十分時間をとって丁寧にいれると美味しいっておっしゃってましたよ。
    焦らないことが大事みたいです。目を離さないでゆっくり心込めてすることも。
    忘れがちなんで・・・大事にしないとなッて思います。
    智くんの誕生日には、ゆっくり心込めて一杯のお茶を・・・とは思いますけど・・できるかなあ・・(^^;)ティーコジー。。もし作るんなら型紙送りますよ(^^)あ、でも、カジゴト大変かな??(笑)
    ふふ(^^)私も雑誌とか雑誌とか雑誌とか。。片付けないといけないことがいっぱいで、大変です(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

    hさんへ

    あはは(^^)今度お会いしたら、頭撫でてくださいね。。(笑)
    そう。。頑張ったんですけど・・・。いい加減にしないと、また、ぱたって煮詰まってしまいそう。。気をつけないとね(笑)そうですね。。実際にあってお話したいですね。帰ってこられたときには是非連絡してくださいませ。。嵐さんのアイドル論とか?(笑)hさんの思ったことってなんだろう??また聞かせていただけたらなあ・・って思います。
    紅白はね・・・hさんと同じ感じかな?ちょっと複雑だった、いろんな意味で。でも、今はそんなこと気にしても仕方ないし。。もう始まってしまったもの、後戻りは出来ないし。。嵐さんもめいっぱい前向きに頑張るだろうし。。私たちにできることは、継続して、いつまでも温かい風を送ることだけですよね。
    とりあえず、紅白は全部見ようと(笑)で、観るように、周りに言っていこうと。。思っています。
    これで嵐さん、今まで以上に知名度が上がりますね。知らない人までずずずい~~っと知ってしまうことになる。なにか。。怖い気もしますけど。。嵐さんはこれまでと変わらない(^^)そう信じられるから。
    大丈夫です(^^)v
    私も変わらないから。。って大きくなんかなっていないし。。大丈夫だよ。帰ってこられたらいっぱいおしゃべりしましょうね(^^)
  • 2010/11/06 12:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/492-201e7875

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

