--/--


- Comments

  • Name:aikoiさん
  • 読んでてその場にいるような気がしてました。
    行けない・・・けれどそれはしょうがないなとは自分でも思いつつでもやっぱり行きたかったなあって気持ちもあって・・・
    だからここで読ませてもらって嬉しかったです。。。
    こうやってその場面を教えてもらっただけでも自分が行った気持ちになれたから(笑)
    国立とは違うドームの雰囲気・・・ありがとうございます。。。


  • 2010/11/02 18:16 | URL 
  • Name:sao
  • のんちゃん、京セラのコンレポ、終了お疲れさまでした(*^^*)


    今回はウダウダです。と言いながらもちゃんとわかりやすい素敵なコンレポを届けてくれてこと、感謝です(*^^*)


    MCも智くんや仲良し嵐さんの様子にとても読んでいてほっこりしてきました。


    昨日から始まったリゾートのCMも天然コンビで、とてもほんわか気分にさせてくれてますね(*^^*)
    のんちゃん、いつもありがとう(*^^*)

    こちらこそ感謝です(^-^)
  • 2010/11/02 19:46 | URL 
  • Name:かなこ
  • こんばんは、ノンノンさん(*^o^*)
    なんか素敵だわ~♪奥様方の優雅なお茶会…って感じ(^w^)憧れます~(>_<)!!
    大野くんみたいな王子様が現れないかしら…。。(そんなこと言ってるから未だに独身なんですね…はいf^_^;)
    MCもまたご丁寧に書いていただいて…。。参戦できなかった者にとって、こういったお話を聞けるのは本当に貴重なことで。。うれしいです♪
    1日に必ず1回は、テレビやDVDかCDで嵐さんに触れていますから、ノンノンさんの文章を読んだだけで頭の中でリアルにMCが始まる(笑)もちろん、ノンノンさんの文章の力も絶大ですが(*^o^*)
    ダンスはね、正直想像しきれない(;_;)大野くんは想像以上にかっこいいでしょうからね♪♪ただ、かっこいいってことだけは分かってる(笑)
    大野くんの関西弁かわいい~(>_<)vうちの家系はみんな関東なので、方言に憧れたこともあったなぁ~。特に関西弁ですよ、やっぱり!!
    特に『ありがとう』のイントネーションがツボ(笑)なんかかわいい♪
    両手に花の翔ちゃん、羨ましい~(>_<)!!そういう翔ちゃんも凛とした綺麗なお花ですけどね♪
    お返事大変だろうなぁ…と思いつつ、結局またコメントしちゃいました…(+_+)
  • 2010/11/02 21:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/02 22:45 |  
  • Name:けーちゃん
  • コンレポ大変だったでしょうv-362
    私も後10日くらいで智くんに会えると思うと
    もう今からドキドキしていますv-344

    ちょっとづつ曲も変わっているみたいだし・・・
    でも、「どうなるんだろう」も楽しみの一つに
    しようかなあv-402

    私も智担なので・・・多分智くんばかりを目で追って
    しまうのだろうなあv-398なんて思ってます
    でも、大事に大事に楽しんで嵐さん、智くんと
    楽しんで来ようと思いますv-407

    ノンノンちゃんコンレポお疲れ様でしたv-411
  • 2010/11/02 23:39 | URL 
  • Name:うめ
  • こんばんわ~ のんのんさん
    京セラ2日目だったんですね~(^^)
    実は私初日に参戦してました(><)めぐり巡ってきた奇跡のチケットでブログで知り合った嵐友ちゃんと参加できました(><)
    ノンノンさんが帰られた頃にちょうどドームに着いた頃だったかな(^^)もしかしたらお会いしてたかもしれませんね(^O^)なので読んでいてなんかドキドキしました。。
    初参加のコンサートは凄く楽しかった!夢の世界、夢の空間がそこにありました。。。おおちゃんの生声、生歌、生踊り・・どれ取っても最高にカッコイイし、可愛かったです。。。
    ノンノンさんの記事読ませていただいて2日目も楽しかったんだな~ってなんかわくわくしました(^O^)幸せのおすそ分けをいつもありがとうございます。。。
    私の嵐友さん達も2日目3日目と参加されていていろんな日に参加できたみたいな気がして凄く幸せ頂きました。
    次回は是非お会いしてお話したいです(><)そのときはよろしくお願いします(^O^)
  • 2010/11/03 00:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/03 09:02 |  
  • Name:ぱる
  • ノンノンさんこんにちわ~!またまたお邪魔しますm(_ _)m今日のコンレポ読んでよみがえってきました~そうそうこんなこと言ってた~!ってね!初コンだったのでもう舞い上がってしまってちゃんと聞いてたのにうる覚えで…ほんとありがとうございます!またお邪魔させて頂きます。今日は嵐ちゃんのCDデビュー記念日ですね~嵐ちゃんおめでとう
  • 2010/11/03 09:45 | URL 
  • Name:ともりん
  • ノンノンさん、連日の速効レポありがとうございました。
    今日は嵐さん11週年記念でいよいよ12年目に突入の日ですね。
    おめでとうございます~

    とっても楽しかったです。嵐さん達ってMC集だけのDISKでまとめてもどれも結構面白いのでは?
    なんて思っちゃいました。

    翔君のゴンドラで両手に怖さを委ねて頑張っている姿とかもキュートですし、
    両脇の二人もわかっていて手をつないであげているのかなあとか思ったり、ほっこりさせられます。
    ゼロの翔君とかみていると別人みたいだけど、ちょっとダメな翔君をみるとそのギャップが
    むしろとってもチャーミングで魅力倍増に見えます。

    挨拶もきっちり堅過ぎず、何だか嵐さんらしいゆるやかなのもやっぱりいいですね。

    フリースタイルのファンサってあのポーズをやってくれたのですか?
    もう智くんのファンサのこなし方は本当に凄いですよね。

    あの格好よさ蘇ります~でも他の方へ一生懸命やっている様子を
    みるだけでも感動してしまう位ずっとやり続けているすごい人ですね。
    その喜ぶ反応をしっかり見極めてくれるのも素敵な人です。

    終わってもすぐ次に行きたいって思ってしまいますよね。

    かいかい体操♪~は結局もうTVでは見られなさそうですし、
    コンやってくれたので、DVDにしっかり入れてくれたら映像として
    残るので楽しみです。多少髪型に太郎くんとして違和感があっても
    可愛いんだろうな~

    とにかくとっても細かくレポしてくれてノンノンさん、ありがとうございました。
    十分幸せをお裾分け頂きました。

    智くんJr.と一緒にお部屋周ったっていうのは、trick or treatとか
    言ってお菓子でも貰い回ったのかしら?

    次は札幌ですね。嵐JETで同乗される方とかもいるのかと思うといいなあ。
    私はかなり昔におとこ●みの4人が札幌行きで同乗した事があったなあなんて思いだしました。
    飛行機内で有名人に会うとさすがにドキッとしますよね、それが嵐さんだったらもう
    どうなることやらです。って勝手に妄想中。。。

    ではでは~

  • 2010/11/03 11:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/03 17:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/03 19:28 |  
  • Name:みゆりん
  • ノンノンさん 京セラコンレポありがとうございます!

    私は初日に参戦させてもらったんですが、ず~っと夢に見てきた
    場所に自分が居るってことに舞い上がってたんでしょうね・・・
    断片的にしか思い出せませんでしたよ(^^;)

    私も娘2人(6年生・2年生)も智担なんですけどね、私とは違って
    娘たちは結構冷静にじっくり観てたみたいで、驚きです。

    私なんてもう Movin'on が流れて嵐さんたちが出てきてくれたときから涙涙で 「ほんとに居たんだ~!(当然なんですけどね;)」って。

    智くんの生歌「やっぱりこの声大好き!」と思い、ダンス「とにかくキレがあるししなやか!男前だ!」と目を奪われ、MCのふわふわした
    笑顔に心を奪われました。

    細かい部分は記憶が飛んでしまっているから、ノンノンさんのレポを読ませてもらって、ちょっとづつ私の記憶を掘り返しております。

    ノンノンさんすごいです!これだけ記憶に留めてレポできるっていうのは!情景が浮かんでくる感じ。

    2日目の様子、詳しく知ることができて嬉しかったです☆
    MCも違いますしね。
    初日は色々言われていることもあるようですが、私は楽しかったです♪
    たくさん元気をもらって帰って来ました☆☆
    一生の宝物です。

    これでまたオウチゴトもオシゴトもがんばれます(^^)

  • 2010/11/04 23:51 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん、saoちゃん、かなこさん、非公開のT様、けーちゃん
  • aikoiさんへ

    御返事遅くなってごめんなさいです。。行った気に少しでもなって、幸せな気分になって貰えたとしたら嬉しいです。。もう、あんまり覚えていなくって、もっともっと嵐さんの智くんの素敵なところもあったんでしょうけど、あの席ではこれが限界で・・。でも、全体がわかってあとあと思い出すのにいいかな?って。
    嵐さん、色々考えてくれているんだ・・だから嵐コンは最高なんだなあ・・って実感!です。
    また遊びに来てくださいね。。

    saoちゃんへ

    saoちゃん、いつもありがと~~。。こちらこそ!!だよ。。感謝しています(^^)
    京セラコンレポ、大丈夫だった??ほっこりした気持ちになってくれたらうれしいです。あんなかっこよくキメキメな人たちがしゃべりだすととたんに可愛らしくなる。だいすきだねえ~~~(><)
    また、遊びに来てね(^^)

    かなこさんへ

    かなこさん、お返事遅くなってごめんなさい(><)ふふ(^^)優雅な奥様のお茶会・・・憧れますねえ~~。。所詮庶民ですから~~。。しかも子供さんがぎゃ~ぎゃ~~言っている横で優雅なんてとんでもない(><)でも、とっても楽しかったですよ。。いつかかなこさんもお茶会に来てくださいませ(^^)b
    京セラコン、ちょっとでも行った気になってくださったらうれしいですね(^^)v智くんのソロのカッコよさは私もあらわせられないです。。素敵すぎて。。でも、何万の人が息をすることも忘れるくらいって。。。その素晴らしさがわかってくれるでしょうか~~(><)そんなくらくらするようなカッコよさなのに、あの可愛らしい怪物王子の関西弁・・・そのギャップにさらに落ちていくのでした・・・もう、修復不可能ですね~~(^^;)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)/

    Tさんへ

    ドームコン・・本当に全編、せめて前半部分だけでも完全収録してほしい気持ちです。。私も。。。やっぱりどちらもたくさんの人に見てほしいなあ~~って思うほど良かったから。。
    で、2日目でも3日目でもいいので、智くんのLove~の指揮いれてほしい~~(><)コンでしか見られないですよね。本当に可愛らしく、面白く。。。これもみんなにみてほしい~~って思いました。
    って・・・・もう、すでにDVDへの希望がメインになっている私(^^;)ドームツアー始まったばかりだよ~~ってね(爆)また、遊びに来てくださいませ。。

    けーちゃんへ

    けーちゃん!!あと一週間だねえ~~。ドキドキしてる??私もなぜかドキドキです。二日も入れるなんて、本当に羨ましいけど。。初日は記憶飛ぶだろうから、良かったね。。二日目に一生懸命、智くん嵐さん、やきつけてきてね。。ちょっとずつ変わるのかなあ?大阪で、完成したものを披露かなあ??どちらにしても楽しみだね(^^)
    また遊びに来てね(^^)

  • 2010/11/06 09:46 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん、非公開のmyさん、ぱるさん、ともりんさん
  • うめさんへ

    うめさんも京セラへ??よかったですねえ。。奇跡のチケット!ですか。。おめでとうございます。ふふ(^^)そうですね。。すれ違っていたかもしれませんよ?次回は是非、時間を合わせてお会いしましょう(^^)って・・・行けたらだけど・・・はあ・・・v-355あ、でもグッズ買いは行くかも??
    初日も楽しかったでしょうね。。タイムカプセルがなんといっても羨ましい!!潤くん、なんで外したの??って聞いたいくらい(;;)まさに夢の空間でした(^^)来年も~~!!なんて終わってすぐ考えてしまいますね。
    また、遊びに来てくださいね~~(^^)

    myさんへ

    優雅な奥様のお茶会とは程遠いものでしたけど(笑)でも楽しかったですよ(^^)私は珈琲も好きです。コーヒー専門店にもよく出没するんですよ。行きつけのお店もあったりして。今は行ってないですけど、幼稚園の行事の時の時間待ちによく行ってました。だから、紅茶も大好きだけど、あれって難しいんですよね。外で飲んでも、美味しいところがあまりなくって。。だから、家でゆっくり飲むのが一番美味しかったりする。。紅茶もコーヒーも私はストレートです。。ちなみに(笑)ッて・・・なんの話でしょうね(爆)

    MCは本当にそれぞれの会場のを入れて欲しいですね。もう、聞いているだけで楽しい。。智くんの指揮、可愛かったですね。近くで見ている嵐さん達、あの顔見て、あの指揮みて、よくちゃんと踊れるなあ・・って(笑)
    翔くんの両手に花も面白かったですよ。大野智の手も握ってっからな!!って。。そんな得意げに・・あなた・・・って感じで(笑)もう・・最高に幸せでした、笑っている瞬間が(^^)ドームではあんまり潤くんの智くんへの絡みなかったですね。今潤くん余裕あるから(笑)癒しは必要ないのかな?(爆)
    他のドームであったらいいのに(^^)
    また遊びに来てくださいね(^^)長文全然、大丈夫です(^^)v

    ぱるさんへ

    良かったです~~思い出していただけて。。ッて・・・正確かどうかは保証しませんけど。。まあ・・・大筋はこんな感じかと(笑)ほんと楽しかったですね。。
    また、おしゃべりに来てくださいね(^^)

    ともりんさんへ

    そうなんですよ。。ぱっとね両手を広げて片足でジャンプ!まさにフリースタイルのあの形で。。その後、指さして笑ってました。も~~。。大好きですね~~(笑)カッコいいジャンプのあとのふにゃってなる笑顔。。。
    く~~(><)です。ハロウィンのJr.たちの話も、なんで智くん一緒に回る必要があるのかッて話ですよ。全然、違和感ないんだろうなあ・・・。可愛いですよね。。最初はなにかくれ~~だったJr.がだんだんオヤジ狩りでお金を要求するあたり、笑えますけど(^^)そんなこんなでMCみんな見たいですね、おもしろすぎる(^^)カイカイ体操も、ちゃんとDVDに入りそうですし。。よかったよかった(^^)v
    翔くんもかわいいでしょ?ほ~~んと王子様のようにキラキラのキメキメで。。でも手は癒しコンビの手を握っていたなんて。。「大野智の手も握ってっからな!」って得意げに言う翔くんが大好きです(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/11/06 10:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、公開コメントお疲れ様でした(^^)vこれからもちょくちょくおねがいしますね(^^)

    ドームコン。。こんなに変えてくると、ヤッパリ見たいですよねえ。。そして、来年もしもっと激戦になったらどうします~~って。。もうそんな心配を。。でも、それほど前半は違う物って感じも。。後半はそのままだけど。。どこのドームで、また変えてくるかわからないもの。。全部参戦したい!!って気持ちになってしまいます(笑)欲にはキリがないですね(爆)

    私も早くDVDが欲しくってたまらなくなってきました(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/11/06 11:04 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、こんにちは(^^)コンレポ、楽しんでくださったみたいでよかったです(^^)
    頑張りましたよ~~私!!とか?(笑)

    結婚式のお話。。もう、感激しました。。
    とってもうらやましい・・・・。私も今から練習しようかしら??
    娘さんたちもご両親も、参列者の方も記憶に残る素晴らしいものになったでしょうね。

    聴きたいです~~。。あの場所で(^^)

    教えてくださってありがとうv-238心が暖かくなります(^^)

    また、是非遊びに来てください。
  • 2010/11/06 11:41 | URL 
  • Name:ノンノン→みゆりんさん
  • みゆりんさん、こんにちは(^^)御返事遅くなってごめんなさい。。

    みゆりんさんは京セラの初日ですか(^^)いいですね。初日ってドキドキしますね。
    セトリもよくわかってないから、出てくる曲出てくる曲ががびっくりだたんじゃないかなあ??
    私のレポで、その感動が蘇ってきたのなら、良かったです。
    でもでも・・・私もいい加減ですよ~~。。私の記憶にすりかえられないように、
    みゆりんさんの記憶も頑張れ!!です(笑)

    嵐さんに会って楽しかったですね。私もしばらく頑張れる気がします(^^)
    でも、いつ電池が切れるのか??智くん、早く何かして~~って感じで(^ー^)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/11/08 14:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/491-1c09b402

11/02

昨日はお友達を呼んで、楽しかったです。。

ピザを取ろうよ~~って誘ったんだけど。。
ピザだけじゃねえ~~ってパスタとサラダ用意したら、お友達の一人が、
これで、美味しいバケットでもあったら、もういいんじゃない?ッていうので、
買ってきてもらい、素敵なランチになりました

たくさんのケーキやらなんやらおみやげに貰って。。

ランチのあと、ゆっくりと心を込めて紅茶を入れて・・・・。

みんなに美味しいっていってもらったので、とってもいい気持ち

いつもは下に子供さんいないお友達とつるんでランチとかに行っていることが多いのでね。
昨日は、下に小さい子供さんいる方ばかり呼びました。。

2歳二人、4歳一人。。
最近小さな子と遊ぶ機会が少ないので、楽しかったです(^^)

さあ・・・

京セラコン、MCです。

メモ片手にいろいろ思い出しながらですが・・・・。
もう、思い出したままな感じで。。
参加した方、え??これ智くんじゃないよ~~なことあるかもしれません。
そういう時は、優しく間違いを指摘してくださったら嬉しいなあ~~って思います

しゃべっている内容も???なところもあると思うので。。
もう、私の脳内変換がこんな感じで・・ってことで。。

甘甘に見てくださいね

いやいや・・・でも、結構覚えているもんだなあ・・・って感心

あはは(^^;)

たとえ間違いだらけでも・・ね。
大筋は合っていると思いますので(笑)
おゆるしくださ~~い

楽しんでいただけたら嬉しいです

またまた、すごく長いです。

でも、とっても楽しんでエントリーできました。
私の覚書・・・・です

では。。。どうぞ~~~~




センターステでLove rainbowが終わって・・・

MCが始まります

翔くんが、久しぶりやね(^^)って関西弁をしゃべってくれて、
みんな、ふふふ(^^)なんて笑いが広がり、
ほんまやね、ひさしぶりやね、なんて嵐さん達が続けてくれます。
芸人さんと共演が多いからね、みなさんうまいんだなあ(^^)

相葉ちゃんがね、話していい??って唐突に話し始め、「いや~~やっちゃったんだよ」って(笑)
Let me downの時、上に行くところ、ずっと下にスタンバイしていて・・って実演付きで。
もうね、相葉ちゃん、しゃべるときずっとハアハアって荒い息をしていました。
いつでもどこでも全力疾走の相葉ちゃんです(^^)b

なにかね、翔くんが後ろだったんだけど、前を走る相葉ちゃんが後ろを向いて、
「おいでよ~~」っていう顔をしたんだって。
追いつけねえし!ッていう翔くんに潤くんが「鬼ごっこじゃねえよ!!」ッて突っ込み。
「止まったんで手を振るのかと思えば、下むいてハアハアってやってるだけなの」
なんて翔くんにチクられて(笑)

その話を聞いて、いつものマイク持つ肘に手を添えた智くん。
ふわふわ体折り曲げて笑っていたんですけど、
相葉ちゃんがそばに来て、がっつり肩をくんでいました

昨日話してたんですけど・・CDいくつかリリースしまして・・って翔くんが話し始め、
Love rainbow、最初の潤くんの指揮をちゃんと見てるのか?って話になったみたいですね(^^)
今まで見てなかったからちゃんと見ようってことになり
みたら踊れないんだよ~~ってちょっと照れて?笑う翔くん。
そしてね、横を見たら、大野智がまたいい感じで踊っているんですよ~~って。
どんな踊り?って前に引き出されて踊る智くん。。

ふふ(^^)確かに・・・気持よさそうに踊っているけど・・・顔が嘘臭くって(笑)
なにか・・ほら・・・ちょっとふざける時の顔。。(でわかる??)
でも、スウィングする手足がとっても綺麗で。。笑っていいのかうっとりしていいのか・・(笑)


今までふわふわ笑っていた智くんがいきなり、
やっぱり嵐の中では指揮は一番は松潤だな・・ってぼそっと(笑)
そんなことないですよ~~なんてなって
翔くんが大野さんやってみたらいいんじゃないですか?ッて流れに

え~~?って智くんなっていたけど、指揮をする潤くんの位置に立たされて(笑)
客席からは頑張れ~~~って声援がバンバン飛び(^^)b
潤くんは横並びの振付を、教わっています。。
軽くこうでこうでってレクチャーを受け、すぐに覚える様子に、
お友達と、すごいねえ・・・あんなにすぐ覚えるんだ~~ってため息。。
軽くこうで~~~なんて言われるだけなのに、おさらいする姿がかっこいい・・・。

翔くんがね、潤くんの方を一生懸命見ていたら、
横の動かないといけないところを前に出ちゃったんだって(笑)
松潤に引きこまれたんだよ~~なんてキラキラの笑顔です

智くん、ちょっとどうしようかな・・風につったっていたんだけど、
翔くんかな?後ろ向いてもらっていいですか?っていって。智くんは嵐さんの方に向いて。。
ニノがカメラさん、ちゃんと顔映してる??って確認しています(笑)

カメラが智くんの顔を映し、スクリーンにその顔が映ると、
ちょっとすねたような、やる気無さそうな顔をした智くんがいて(笑)
もう~~~その顔がなんとも言えなく可愛らしくって(^^)ガキンチョみたいでした。
客席も爆笑と、キャ~~ていう声と。。

ああいうすねた感じの顔良くするけど、もう、天下一品ですね。。
あ、でも笑顔もか。。ちょっと切れた顔、切ない系、泣き顔も。。
嫌だよ~~っていう顔も萌える(笑)
あはは(^^;)全部ですねえ~~~(とか?(爆)

で、智くんの指揮でLove rainbowが始まるわけですがあ・・・。
智くんのかわいらしい百面相が見られておもしろかったです。。
ちょっと眉寄せた顔をしたかと思えば、口をだらしなく開けてにやって笑ったり、
ぱってメンバーの方に手を差し出し、ちょっと怖い顔して促したり。。
ひょっとこのように口突き出したり(^^)

よくもまあ、たかだが、8小節?10小節の短い時間に
あんなSo Cuteにころころ顔変えられるよねえ。
スクリーンを意識して、おかしな顔で指揮する智くんに、会場中が笑いに包まれて。。
私、本当にほっこりしました(^^)

智くんの顔ばかり見つめすぎて、嵐さんの顔見るの最後の最後になってしまった(><)
みんな笑顔で、でも、ちゃんと踊っているの。。
おわったら大爆笑
こりゃだめだねえ~~~。。とか、うそくさい~~~とか口々に言う嵐さんです。
誰だったかなあ?MSでやったらヤバイね(笑)って言っていて。(笑)
すごい良かったよ!って翔くんが言ってくれます。。ありがと

最終日は智くんが指揮をしたそうですね(^^)
可愛かっただろうなあ~~。
でも、いいの。。やってみればって言われてちょっと戸惑うかわいらしい、
でもやると決めてスイッチが入ったらためらいもなくやり切る智くんが観られたんだも~~ん(^^)

ふふ。。これもちょこっと負け惜しみ入ってます

相葉さん、たこ焼き今日作ったの?って翔くんが聞いて。
グッズ買いの時、お友達と相葉ちゃん、つくったのかなあ?って話していたので、
あ!!どうなの?どうなの??なんて前のめりになっていたら、
その日は作ってないって言っていた。Jr.の子たちがつくっていたんだって。
でも、その前の日はカレー入のを作って。。みんな食べないの(笑)
ニノだけ食べて。あれタコ入ってないからたこ焼きじゃないじゃないかとか。。

ふんふん。。作ってはいるのね。。恒例だものね、大阪で相葉ちゃんのたこ焼き(^^)v
メインステに行く道でその話になり、そのまま智くん、はけていきます。。

怪物くんだ~~ワクワク

翔くんが相葉ちゃんのお風呂の話をしてくれて。お風呂を待っている間、だんだん変な音になって、
相葉ちゃんはぼ~~ってしているから、お風呂おかしいよ!!っていってあげたんだって。。
わ~~~忘れてた!!って止めに行ったら、もう湧き湯みたいになっていて。。
もう、テンション上がっちゃった相葉ちゃんは、止めて止めてその場で脱いで、オフロに入ったの。

で、あち~~っていって出ればいいのにそのまま動かなくなって(笑)

びっくりするよ、マジで。。ねこのきもちがわかった!・・・って相葉ちゃんは言うけど
・・・ネコの気持ちって??

でもそういうけど、翔くんも同じ間違いをしたって、すごい音がなるまで気付かなかった翔くん。
慌てて止めに行ったらしいです。
相葉ちゃんにばらされてました。
もう・・・すっごくすねた感じで・・・「すいませんでした!!」って開き直る翔くんは
可愛すぎて・・それこそ、やばかったです(笑)

で、相葉ちゃんが、「翔ちゃんね、俺のこと好きなのわかるけど・・」

客席は・・あはは「ゴンドラを降りるでしょ?近いよね、あれ。。」うんうん。。
「翔ちゃんがね僕の手を握ってくるんだ」・・・(@@)きゃ~~~~
って、どんなつもりなんだ~~ってひとしきり盛り上がる。
ちょっと上目遣いの翔くんのまん丸な目が・・(><)

でもね、いきなり翔くんが・・・
「あのさあ・・・思い上がらないでくれる??」ってすごく威圧的に言うのね。
ちょっと俺様的に(笑)
「確かに、あなたのことは好きだよ。」きゃ~~~(by私達
「隣の大野智の手も握ってっからな!!!」きゃ~~~~(大音量のきゃ~~です(笑))

もう・・・翔くん・・・可愛すぎ
あんなカッコいいのに。。ぜ~~ろ~~~のしっかり者の櫻井翔なのに。。
御歳29歳に3ヶ月でなろうかと言う、智くん曰くのイケメンのナイスガイなのに。。

嵐さんがゴンドラからカッコよく登場したときには、
あまりのキラキラさに倒れるかと心配したほどの、オーラを放っている、
そうさ僕らはスーパーボーイ!なのに(@@)

・・・・
・・・・
両手・・・大野智くんと相葉雅紀くんの手を握って、怖さに耐えているんですか。。

ああ・・・翔くんになりたい。。なって両手を、智くんと相葉ちゃんの手に委ねたい・・。
さぞかし、あの天然癒し系コンビはいやしてくれるんでしょうねえ・・・

翔くん。。両手に花状態だって喜んでました。人の手って偉大だね。触ると落ち着くわ。
なんてニコニコしてます。贅沢だってさ(笑)

そろそろ・・後半戦に・・なんて流れになって。。でも、まだだって指令が来たのかな?
翔くんが、俺しゃべりすぎかなあ??っ笑いながらさらにしゃべろうとしてます。

飛行機に乗って大阪に到着の時、
機内アナウンスで「嵐のアルバム、通信販売で発売しています」ってあったらしい。
周りのサラリーマンの方々が、ああ・・・彼らか・・って見るのはずかしくねえ?
なんて言ってます。みんな寝ていて、翔くんだけが聞いたみたい。
本人が乗っているから、声張ってくれているんだよねなんて潤くんが言ってます。
嵐JET・・・念願の・・・。帰りの飛行機で乗ったんですよね(^^)b嵐さん達。
コンが終わって、さらに嵐JETで帰ろうなんて計画していた人は山ほどいるでしょうから。。

いいなあ・・・たくさんの方が飛行機なんて、狭い空間で。。
嵐さんと同じ空気すってたんですよね。。。いいなあ・・・(あ、引かないでね

で、後半戦、盛り上がっていくよ~~って言いながら嵐さんがはけていき、

「うるさ~~い」って怪物太郎王子の登場です

カイカイ体操、歌ってくれて。。これまた何回見てもかわゆい

歌ったあとに怪物くんが関西弁をしゃべってくれます。
「怪物太郎や~」
「怪物界でな、関西弁勉強したんや~~」
とか(笑)智くん、なんでも最後にやをつければ関西弁って思っているのかなあ(笑)
しつこく~~、やってつけてます(^^)

「わかってんのか?おまえら(かな?)たいへんや・・」

もうね、一言言うたびに大爆笑ですよ。。空気がおっさんなの(笑)
しゃべり方とかいるよねえ~~。。こんなおっちゃん
でも、見た目はホント可愛くって。。そのギャップがまたおもしろくって。。
「盛り上がってんのか?」って聞いたかなあ??イエ~~ィ

嵐さん達が来て・・え??ってなって。。
大阪に来たんや!な話で。。大阪といえば・・・・

「串焼きや!!そばや!!(え??そうなの??(@@))(大声で、)たこ焼きや!!!」
「(なんで来たんですか?て聞かれて)小旅行や!!」あはは(^^)
フェードアウトしようとしているでしょう?ってニノに突っ込まれます。。
智くん、じりじりと出口?入り口に近づいていてね。。ちょっとつまづいたかなあ(笑)

「もう、限界や!」って帰りたそう。
ヒロシに会わないんですか?なんて引き止められて、
会場のヒロシさんがいるかって手を挙げさせられて。
結局、誰か女性が沢山、は~~いっていってわからずじまいでした。

帰れ!帰るわ、ばか~!なんて大宮のじゃれあい

で、相葉ちゃんのAttack it!の歌詞間違えるという話になり(笑)
着替えた智くんが帰ってきます。。
潤くんが、登場おそいよ!ってぶうぶう可愛らしく文句言うと、智くん。。。
「ごめん、おしっ○してた!」ッて答えます。
もう・・・堂々というアイドル大野智くんもうすぐ30歳。。
言い方が、片言っぽくて、かわいらしかったなあ・・。小学生だよ。。それも低学年(><)

大奥見たよ、ッていう話になってね。
ちょんまげが、ニノは本当に似合うって話の流れで、
潤くんが、リーダーと俺はまげ似合わないよなあ、なんて言ってます。
え??そうかなあ??智くん、にあうと思うんだけど・・。

潤くんは、顔立ちが華やかすぎてう~~ん(。。;)だけど、智くんは似合いそう。。
ちょこっとほっぺがふっくら過ぎって気もするけど(^^)

前、CMでちょんまげしたって話で、自分は何もどう??なんて聞いてないのに、
みんな、「似合います!似合います!」ってすごく言われたって。
かえって似合わないのかなあなんて思うらしい。
潤くんが不安そうな顔しているからだよ~~きっと。。ってフォローしてくれています(^^)

そして・・・潤くんが、アルバムから、何曲か・・っていって(^^)

後半戦が始まります。。

後半戦かあ・・・MC・・かなり長くなってしまったなあ。。

ちょっとイケそうにないんですけど

どうしよう・・・。

そうそう。。
リフレインから、何曲か国立と違うから、ちょこっとだけ。。

リフレインはメインステからスタートです。ひとりずつのターンがすごく綺麗で。
智くんのターンがひときわ綺麗なんですよね~~(智担なんで。。
安定しているからぴたって止まるでしょ?
後から白い衣装のフワってした上着が体にまとわりつく感じがとっても素敵で

そのまま階段上がっていきます。
スクリーンには夜景が。。スクリーンにひとりずつ嵐さんの顔が映り、最後は東京タワー。。
いや~~~。。すっごく美しかったです(^^)
その後にDear Snow,なんですけど。。ひとつずつ丸い台が上がっていってね。
その脇には噴水。。。
その後にメインステの上段に勢ぞろいした嵐さんのカッコいいこと・・・・。

その時にね、雪が降るんですよね。降りしきる雪越しに見える嵐さんの姿。。
Dear Snowの切ない歌声に乗せて。。

ああ・・・とっても素敵・・・

智くんのソロに心がきゅ~~(><)ってなり。。ニノの切ない歌声に、うるうる来る・・・。

ドラマチックな・・・ステージ映えのするこの曲・・・。
これからのドームコンにぴったりです。。

潤くん・・・・やるなあ~~。さすがコンサート隊長。。

で、次は「冬を抱きしめて」

バックは可愛らしいアニメーション
歌の通り、冬なのに、温かい・・・ほっこりするかわいい街並みが登場するアニメ。
雪だるまもスクリーンに登場です。。
この歌はその一にも書きましたけど、大好きですね。。
智くんのフリスタを思い出すし、ソロの声が、歌い方も大好きで。

「冬を抱きしめて~~」のあとの息の出し方とか(^^)「君を温めて~~」の声の張りとか。。
「行くよ~~」の伸ばす声のゆらめき。。。

うんうん。。。聴けてよかったです

潤くんのソロからアンコールの前まではセトリに変更なしです(^^)

ピカダブから、オレンジのつなぎの智くんです。。つなぎが日本一にあうわねえ~~ってニヤニヤ。
バクステから、ニノちゃん山車で。翔くん、智くんトロッコで潤くんは??山車かなあ?

あ!ラブソーの時に智くん、フリースタイルのファンサしている!!
うらやましすぎる~~(^^)
言葉よりも大切なもの・・トロッコで智くんが前の方に来てくれます

「ここには~~!!」(智くん)「あるから~~~!!!
今回も言えました(^^)b

もう、縦横無尽に嵐さん達、会場のいっぱい使ってみんなのところに近づこうとしてくれます。
おいきれないほどめまぐるしくって。。
嵐さんのみんなのところへいくよ!って気持ちがより一層伝わる瞬間(^^)

こういう時、ドームはいいよなあ・・・。国立は遠すぎるもの(^^;)

アクセントダンスは素敵でした。。。。どこでやっても圧巻で・・(当たり前ですけど・・
センターステに向かう花道で踊ってくれたので、よく見えたし・・・

も~~~~かっこいい~~(><)

それに続くMonsterは言葉に表せられないほどカッコよかったし(><)
神曲!!まさにそれ!!

国立よりも近くに見える我らが王子の迫力のダンスに、歌声に、
酔いしれない人はいないでしょうね。
ここで時が止まって欲しかった。。。。
終わってほしくない!!
泣きそうなくらいカッコよかったです。。

すごい勢いの炎

やっぱり私のところまで熱風が来るの。。

その炎越しの王子様は震えが来るほどかっこよくって・・・・

しばし・・気絶したいくらい。。実際はもったいなくって出来ないよ~~(><)

Monsterのあとは最後の挨拶になります。

それは又の機会に(^^)

To be free,空高く。。

国立の時のように台が上がって上の方のファンと同じ目線に!!って頑張ってくれる嵐さん。

二ノ、翔くん、潤くん、智くん、相葉ちゃんの順です。

ぱ~~~!!って銀テープ、金もあったかなあ?テープがパ~~って舞い。。
夢のよう・・・。あのテープいいなあ・・・in osakaってあったらしいですね。
欲しいなあ~~ッて思ったけど。。スタンド席では叶いませんでした(;;)
スタンドにも降らして欲しいよねってお友達に言ったら。。
スタンドはお掃除大変だからねって言われた。。。なるほど!!哀し過ぎる・・・(;;)
空高くの時には銀リボン?なんだろ?短いテープみたいなのが降り注いでいて。
私気がつかなかったけど、5色あったみたい。一緒にいたお友達がそう言っていました。
よく見てるわ・・すごい・・・。

嵐さん、空高くの時はもう下にいたんだけど。。
センターステの左右の花道を走っていた智くん。。
道のところに落ちていた短いテープを客席にいっぱい投げ入れ、
にっこりしてなんどもなんどもピースしていました。

メインステに帰るまでに、丁寧に丁寧にファンサしていたもんだから、
嵐さんがみんなそろっても智くんは遅れてしまって(^^)後から、すべりこみセーフです。

で、セットの中で帰っていく嵐さん。。

そして、アンコールで、サマスプ歌ってくれました。
これは最初に書いたとおりで。。
翔くんと一緒にサマースプラ~~ッシュ!!って大声で叫び。。
ドラゴンボールのハメハメハ光線(か??わからんけど??)みたいなふりを一緒にして(^^)
楽しかった~。。

きっと大丈夫も大好き(^^)
「き~~っとだいじょうぶ」のところで、智くん、声が裏返って、
もう、可愛くって、笑うしかない私達です

Wishは・・・だれだっけ~~??
潤くんと誰か・・智くんかなあ?ぴったりとくっついて体ぶつけていたなあ。。

マイガールはセンターステからメインステに帰る間、潤くんは先行ってしまったんだけど、
残りの4人が肩くんで・・・・。
もう、可愛らしくって、可愛らしくって。。
うるうるしてしまいました。

ああ・・もう、終わりかなあ~~っていう思いと。。。ゴチャ混ぜです。

メインステで、バンドやJr.紹介して、

俺達の名前は?「嵐~~~~!!」

で、終わりです。。。

ダブルアンコール出てきてくれたときはうれしかったなあ・・・。

お待たせ~~~って潤くんが。。
まだやんの??なんてどsに聞かれて、私たちはきゃ~~~~~ですよ。

果て無い空を歌ってくれます。。

もう・・・何も覚えていませんよ・・私。。ただただ・・・・見つめるばかりでした。。。

終わってしまったあと・・・・。脱力・・・・。

ふっと見ると、東京から来たお友達・・・なにかうつろで・・・魂持って行かれたみたいで。。

思わず・・・大丈夫??って声かけちゃった。。

いや・・・なにか・・・終わりだなって思って・・・って答えるお友達です。。

うんうん。。。楽しみにしていた京セラ、おわっちゃったね。。

でもでも、楽しかった~~~。。



さあ。。これで京セラコン感想はおしまい。。

忘れないうちに~~~ってだ~~~~~ってエントリーしたので、
お見苦しい点もいっぱいあったと思いますが、ちょっとは空気を感じていただけたでしょうか?

あいさつは、また別の機会に(^^)
国立の時のように気合の入ったあいさつじゃなく(笑)
ゆるゆるのグダグダのある意味嵐さんらしいあいさつでした。

あはは(^^;)ッて笑っって、あれ???ってなって(爆)

嵐さんって、本当にすてき

コンの感想が終わるまでは、ちょっとそわそわしてしまって。。
なかなかお返事出来ませんで(><)
放置状態ですいません。。。

やっと終りましたので、ユルユルとお返事していきますね。
遅くなって申し訳ないです。

コメントから、最終日のハロウィンの話教えてもらいました。
Jr.達と一緒にメンバーの部屋を回る智くん。。。大宮・・・。
可愛すぎです
ご飯を食べに心斎橋に繰り出したとか。。その日の夕方、私もうろうろしていました。
同じ道を通ったかなあ・・・・。同じ地面を踏んだかなあ・・・・。

そんなこと思ったら、ドキドキ。。でも切ない・・・。

ふふ(^^)重症ですね(笑)

さあ・・・夕飯のお買い物がまだでした(><)

今日は体操に行って、その後、お友達がおいしいパンを持ってくるので、
昨日作ったケーキで、そして最近はまっている紅茶を入れてプチお茶会です。
その後、このエントリーを仕上げて・・・・。。。

きゃ~~。。
夕飯に間に合わないわ~~(><)

ということで、行って参ります

コンレポ、感想全部通して、たくさんの拍手、コメント、ありがとうございました

た~~~くさんの感謝を、みなさんに 












17 Comments

  • Name:aikoiさん
  • 読んでてその場にいるような気がしてました。
    行けない・・・けれどそれはしょうがないなとは自分でも思いつつでもやっぱり行きたかったなあって気持ちもあって・・・
    だからここで読ませてもらって嬉しかったです。。。
    こうやってその場面を教えてもらっただけでも自分が行った気持ちになれたから(笑)
    国立とは違うドームの雰囲気・・・ありがとうございます。。。


  • 2010/11/02 18:16 | URL 
  • Name:sao
  • のんちゃん、京セラのコンレポ、終了お疲れさまでした(*^^*)


    今回はウダウダです。と言いながらもちゃんとわかりやすい素敵なコンレポを届けてくれてこと、感謝です(*^^*)


    MCも智くんや仲良し嵐さんの様子にとても読んでいてほっこりしてきました。


    昨日から始まったリゾートのCMも天然コンビで、とてもほんわか気分にさせてくれてますね(*^^*)
    のんちゃん、いつもありがとう(*^^*)

    こちらこそ感謝です(^-^)
  • 2010/11/02 19:46 | URL 
  • Name:かなこ
  • こんばんは、ノンノンさん(*^o^*)
    なんか素敵だわ~♪奥様方の優雅なお茶会…って感じ(^w^)憧れます~(>_<)!!
    大野くんみたいな王子様が現れないかしら…。。(そんなこと言ってるから未だに独身なんですね…はいf^_^;)
    MCもまたご丁寧に書いていただいて…。。参戦できなかった者にとって、こういったお話を聞けるのは本当に貴重なことで。。うれしいです♪
    1日に必ず1回は、テレビやDVDかCDで嵐さんに触れていますから、ノンノンさんの文章を読んだだけで頭の中でリアルにMCが始まる(笑)もちろん、ノンノンさんの文章の力も絶大ですが(*^o^*)
    ダンスはね、正直想像しきれない(;_;)大野くんは想像以上にかっこいいでしょうからね♪♪ただ、かっこいいってことだけは分かってる(笑)
    大野くんの関西弁かわいい~(>_<)vうちの家系はみんな関東なので、方言に憧れたこともあったなぁ~。特に関西弁ですよ、やっぱり!!
    特に『ありがとう』のイントネーションがツボ(笑)なんかかわいい♪
    両手に花の翔ちゃん、羨ましい~(>_<)!!そういう翔ちゃんも凛とした綺麗なお花ですけどね♪
    お返事大変だろうなぁ…と思いつつ、結局またコメントしちゃいました…(+_+)
  • 2010/11/02 21:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/02 22:45 |  
  • Name:けーちゃん
  • コンレポ大変だったでしょうv-362
    私も後10日くらいで智くんに会えると思うと
    もう今からドキドキしていますv-344

    ちょっとづつ曲も変わっているみたいだし・・・
    でも、「どうなるんだろう」も楽しみの一つに
    しようかなあv-402

    私も智担なので・・・多分智くんばかりを目で追って
    しまうのだろうなあv-398なんて思ってます
    でも、大事に大事に楽しんで嵐さん、智くんと
    楽しんで来ようと思いますv-407

    ノンノンちゃんコンレポお疲れ様でしたv-411
  • 2010/11/02 23:39 | URL 
  • Name:うめ
  • こんばんわ~ のんのんさん
    京セラ2日目だったんですね~(^^)
    実は私初日に参戦してました(><)めぐり巡ってきた奇跡のチケットでブログで知り合った嵐友ちゃんと参加できました(><)
    ノンノンさんが帰られた頃にちょうどドームに着いた頃だったかな(^^)もしかしたらお会いしてたかもしれませんね(^O^)なので読んでいてなんかドキドキしました。。
    初参加のコンサートは凄く楽しかった!夢の世界、夢の空間がそこにありました。。。おおちゃんの生声、生歌、生踊り・・どれ取っても最高にカッコイイし、可愛かったです。。。
    ノンノンさんの記事読ませていただいて2日目も楽しかったんだな~ってなんかわくわくしました(^O^)幸せのおすそ分けをいつもありがとうございます。。。
    私の嵐友さん達も2日目3日目と参加されていていろんな日に参加できたみたいな気がして凄く幸せ頂きました。
    次回は是非お会いしてお話したいです(><)そのときはよろしくお願いします(^O^)
  • 2010/11/03 00:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/03 09:02 |  
  • Name:ぱる
  • ノンノンさんこんにちわ~!またまたお邪魔しますm(_ _)m今日のコンレポ読んでよみがえってきました~そうそうこんなこと言ってた~!ってね!初コンだったのでもう舞い上がってしまってちゃんと聞いてたのにうる覚えで…ほんとありがとうございます!またお邪魔させて頂きます。今日は嵐ちゃんのCDデビュー記念日ですね~嵐ちゃんおめでとう
  • 2010/11/03 09:45 | URL 
  • Name:ともりん
  • ノンノンさん、連日の速効レポありがとうございました。
    今日は嵐さん11週年記念でいよいよ12年目に突入の日ですね。
    おめでとうございます~

    とっても楽しかったです。嵐さん達ってMC集だけのDISKでまとめてもどれも結構面白いのでは?
    なんて思っちゃいました。

    翔君のゴンドラで両手に怖さを委ねて頑張っている姿とかもキュートですし、
    両脇の二人もわかっていて手をつないであげているのかなあとか思ったり、ほっこりさせられます。
    ゼロの翔君とかみていると別人みたいだけど、ちょっとダメな翔君をみるとそのギャップが
    むしろとってもチャーミングで魅力倍増に見えます。

    挨拶もきっちり堅過ぎず、何だか嵐さんらしいゆるやかなのもやっぱりいいですね。

    フリースタイルのファンサってあのポーズをやってくれたのですか?
    もう智くんのファンサのこなし方は本当に凄いですよね。

    あの格好よさ蘇ります~でも他の方へ一生懸命やっている様子を
    みるだけでも感動してしまう位ずっとやり続けているすごい人ですね。
    その喜ぶ反応をしっかり見極めてくれるのも素敵な人です。

    終わってもすぐ次に行きたいって思ってしまいますよね。

    かいかい体操♪~は結局もうTVでは見られなさそうですし、
    コンやってくれたので、DVDにしっかり入れてくれたら映像として
    残るので楽しみです。多少髪型に太郎くんとして違和感があっても
    可愛いんだろうな~

    とにかくとっても細かくレポしてくれてノンノンさん、ありがとうございました。
    十分幸せをお裾分け頂きました。

    智くんJr.と一緒にお部屋周ったっていうのは、trick or treatとか
    言ってお菓子でも貰い回ったのかしら?

    次は札幌ですね。嵐JETで同乗される方とかもいるのかと思うといいなあ。
    私はかなり昔におとこ●みの4人が札幌行きで同乗した事があったなあなんて思いだしました。
    飛行機内で有名人に会うとさすがにドキッとしますよね、それが嵐さんだったらもう
    どうなることやらです。って勝手に妄想中。。。

    ではでは~

  • 2010/11/03 11:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/03 17:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/03 19:28 |  
  • Name:みゆりん
  • ノンノンさん 京セラコンレポありがとうございます!

    私は初日に参戦させてもらったんですが、ず~っと夢に見てきた
    場所に自分が居るってことに舞い上がってたんでしょうね・・・
    断片的にしか思い出せませんでしたよ(^^;)

    私も娘2人(6年生・2年生)も智担なんですけどね、私とは違って
    娘たちは結構冷静にじっくり観てたみたいで、驚きです。

    私なんてもう Movin'on が流れて嵐さんたちが出てきてくれたときから涙涙で 「ほんとに居たんだ~!(当然なんですけどね;)」って。

    智くんの生歌「やっぱりこの声大好き!」と思い、ダンス「とにかくキレがあるししなやか!男前だ!」と目を奪われ、MCのふわふわした
    笑顔に心を奪われました。

    細かい部分は記憶が飛んでしまっているから、ノンノンさんのレポを読ませてもらって、ちょっとづつ私の記憶を掘り返しております。

    ノンノンさんすごいです!これだけ記憶に留めてレポできるっていうのは!情景が浮かんでくる感じ。

    2日目の様子、詳しく知ることができて嬉しかったです☆
    MCも違いますしね。
    初日は色々言われていることもあるようですが、私は楽しかったです♪
    たくさん元気をもらって帰って来ました☆☆
    一生の宝物です。

    これでまたオウチゴトもオシゴトもがんばれます(^^)

  • 2010/11/04 23:51 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん、saoちゃん、かなこさん、非公開のT様、けーちゃん
  • aikoiさんへ

    御返事遅くなってごめんなさいです。。行った気に少しでもなって、幸せな気分になって貰えたとしたら嬉しいです。。もう、あんまり覚えていなくって、もっともっと嵐さんの智くんの素敵なところもあったんでしょうけど、あの席ではこれが限界で・・。でも、全体がわかってあとあと思い出すのにいいかな?って。
    嵐さん、色々考えてくれているんだ・・だから嵐コンは最高なんだなあ・・って実感!です。
    また遊びに来てくださいね。。

    saoちゃんへ

    saoちゃん、いつもありがと~~。。こちらこそ!!だよ。。感謝しています(^^)
    京セラコンレポ、大丈夫だった??ほっこりした気持ちになってくれたらうれしいです。あんなかっこよくキメキメな人たちがしゃべりだすととたんに可愛らしくなる。だいすきだねえ~~~(><)
    また、遊びに来てね(^^)

    かなこさんへ

    かなこさん、お返事遅くなってごめんなさい(><)ふふ(^^)優雅な奥様のお茶会・・・憧れますねえ~~。。所詮庶民ですから~~。。しかも子供さんがぎゃ~ぎゃ~~言っている横で優雅なんてとんでもない(><)でも、とっても楽しかったですよ。。いつかかなこさんもお茶会に来てくださいませ(^^)b
    京セラコン、ちょっとでも行った気になってくださったらうれしいですね(^^)v智くんのソロのカッコよさは私もあらわせられないです。。素敵すぎて。。でも、何万の人が息をすることも忘れるくらいって。。。その素晴らしさがわかってくれるでしょうか~~(><)そんなくらくらするようなカッコよさなのに、あの可愛らしい怪物王子の関西弁・・・そのギャップにさらに落ちていくのでした・・・もう、修復不可能ですね~~(^^;)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)/

    Tさんへ

    ドームコン・・本当に全編、せめて前半部分だけでも完全収録してほしい気持ちです。。私も。。。やっぱりどちらもたくさんの人に見てほしいなあ~~って思うほど良かったから。。
    で、2日目でも3日目でもいいので、智くんのLove~の指揮いれてほしい~~(><)コンでしか見られないですよね。本当に可愛らしく、面白く。。。これもみんなにみてほしい~~って思いました。
    って・・・・もう、すでにDVDへの希望がメインになっている私(^^;)ドームツアー始まったばかりだよ~~ってね(爆)また、遊びに来てくださいませ。。

    けーちゃんへ

    けーちゃん!!あと一週間だねえ~~。ドキドキしてる??私もなぜかドキドキです。二日も入れるなんて、本当に羨ましいけど。。初日は記憶飛ぶだろうから、良かったね。。二日目に一生懸命、智くん嵐さん、やきつけてきてね。。ちょっとずつ変わるのかなあ?大阪で、完成したものを披露かなあ??どちらにしても楽しみだね(^^)
    また遊びに来てね(^^)

  • 2010/11/06 09:46 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん、非公開のmyさん、ぱるさん、ともりんさん
  • うめさんへ

    うめさんも京セラへ??よかったですねえ。。奇跡のチケット!ですか。。おめでとうございます。ふふ(^^)そうですね。。すれ違っていたかもしれませんよ?次回は是非、時間を合わせてお会いしましょう(^^)って・・・行けたらだけど・・・はあ・・・v-355あ、でもグッズ買いは行くかも??
    初日も楽しかったでしょうね。。タイムカプセルがなんといっても羨ましい!!潤くん、なんで外したの??って聞いたいくらい(;;)まさに夢の空間でした(^^)来年も~~!!なんて終わってすぐ考えてしまいますね。
    また、遊びに来てくださいね~~(^^)

    myさんへ

    優雅な奥様のお茶会とは程遠いものでしたけど(笑)でも楽しかったですよ(^^)私は珈琲も好きです。コーヒー専門店にもよく出没するんですよ。行きつけのお店もあったりして。今は行ってないですけど、幼稚園の行事の時の時間待ちによく行ってました。だから、紅茶も大好きだけど、あれって難しいんですよね。外で飲んでも、美味しいところがあまりなくって。。だから、家でゆっくり飲むのが一番美味しかったりする。。紅茶もコーヒーも私はストレートです。。ちなみに(笑)ッて・・・なんの話でしょうね(爆)

    MCは本当にそれぞれの会場のを入れて欲しいですね。もう、聞いているだけで楽しい。。智くんの指揮、可愛かったですね。近くで見ている嵐さん達、あの顔見て、あの指揮みて、よくちゃんと踊れるなあ・・って(笑)
    翔くんの両手に花も面白かったですよ。大野智の手も握ってっからな!!って。。そんな得意げに・・あなた・・・って感じで(笑)もう・・最高に幸せでした、笑っている瞬間が(^^)ドームではあんまり潤くんの智くんへの絡みなかったですね。今潤くん余裕あるから(笑)癒しは必要ないのかな?(爆)
    他のドームであったらいいのに(^^)
    また遊びに来てくださいね(^^)長文全然、大丈夫です(^^)v

    ぱるさんへ

    良かったです~~思い出していただけて。。ッて・・・正確かどうかは保証しませんけど。。まあ・・・大筋はこんな感じかと(笑)ほんと楽しかったですね。。
    また、おしゃべりに来てくださいね(^^)

    ともりんさんへ

    そうなんですよ。。ぱっとね両手を広げて片足でジャンプ!まさにフリースタイルのあの形で。。その後、指さして笑ってました。も~~。。大好きですね~~(笑)カッコいいジャンプのあとのふにゃってなる笑顔。。。
    く~~(><)です。ハロウィンのJr.たちの話も、なんで智くん一緒に回る必要があるのかッて話ですよ。全然、違和感ないんだろうなあ・・・。可愛いですよね。。最初はなにかくれ~~だったJr.がだんだんオヤジ狩りでお金を要求するあたり、笑えますけど(^^)そんなこんなでMCみんな見たいですね、おもしろすぎる(^^)カイカイ体操も、ちゃんとDVDに入りそうですし。。よかったよかった(^^)v
    翔くんもかわいいでしょ?ほ~~んと王子様のようにキラキラのキメキメで。。でも手は癒しコンビの手を握っていたなんて。。「大野智の手も握ってっからな!」って得意げに言う翔くんが大好きです(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/11/06 10:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、公開コメントお疲れ様でした(^^)vこれからもちょくちょくおねがいしますね(^^)

    ドームコン。。こんなに変えてくると、ヤッパリ見たいですよねえ。。そして、来年もしもっと激戦になったらどうします~~って。。もうそんな心配を。。でも、それほど前半は違う物って感じも。。後半はそのままだけど。。どこのドームで、また変えてくるかわからないもの。。全部参戦したい!!って気持ちになってしまいます(笑)欲にはキリがないですね(爆)

    私も早くDVDが欲しくってたまらなくなってきました(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/11/06 11:04 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、こんにちは(^^)コンレポ、楽しんでくださったみたいでよかったです(^^)
    頑張りましたよ~~私!!とか?(笑)

    結婚式のお話。。もう、感激しました。。
    とってもうらやましい・・・・。私も今から練習しようかしら??
    娘さんたちもご両親も、参列者の方も記憶に残る素晴らしいものになったでしょうね。

    聴きたいです~~。。あの場所で(^^)

    教えてくださってありがとうv-238心が暖かくなります(^^)

    また、是非遊びに来てください。
  • 2010/11/06 11:41 | URL 
  • Name:ノンノン→みゆりんさん
  • みゆりんさん、こんにちは(^^)御返事遅くなってごめんなさい。。

    みゆりんさんは京セラの初日ですか(^^)いいですね。初日ってドキドキしますね。
    セトリもよくわかってないから、出てくる曲出てくる曲ががびっくりだたんじゃないかなあ??
    私のレポで、その感動が蘇ってきたのなら、良かったです。
    でもでも・・・私もいい加減ですよ~~。。私の記憶にすりかえられないように、
    みゆりんさんの記憶も頑張れ!!です(笑)

    嵐さんに会って楽しかったですね。私もしばらく頑張れる気がします(^^)
    でも、いつ電池が切れるのか??智くん、早く何かして~~って感じで(^ー^)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/11/08 14:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/491-1c09b402

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

