--/--


- Comments

  • Name:ららな
  • おはようございます♪

    VS嵐の智くん、超男前でカッコ良かったですね~~~♪
    なんなんだろう、あのカッコ良さ。。
    本当に素敵です。。

    歌おにの番宣、こっちではオンエアされなかったんですよ~(泣)
    でも関東のお友達が録画して送ってくれたので、なんとか観られそうです。
    早く届かないかなぁ~。
    それにしても、何かにつけて地域格差を感じる今日この頃です。。

    「魔王」も観なくちゃだし、歌おにも始まるし、楽しみ三昧ですね。
    寒い冬は引きこもりで??過ごしましょう~~♪
  • 2009/01/12 11:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんばんはe-343

    温泉行かれてたんですね♪ VS嵐見て、温泉入って…究極のいやしじゃないですか~~e-454
    正月、大阪へ言ったんですがたった2日で嵐欠乏症v-364にかかりそうでしたが、智くんの歌声で生きながらえてました。。

    vs嵐。。智くんのクリフクライムの眼!!!
    一瞬で本気モードにかわりましたね。すっごいドキドキしました!!
    運動神経はんぱないですね。 
    腕の筋肉v-347すごくって!!んふふ♪ ここにも変態?一人いま~す♪♪
    今回、あまり出番なかったけど、てへてへ、ふにゃ~って笑ってる智くんが2時間見れて最高でしたねe-415

    歌おに。。 ふにゃふにゃ智くんじゃないよーー!!!ノンノンさん、これは大変よ~~v-404
    ワイルド!!! 演じてるんだからあたりまえだけど、言葉づかいが普段とはかけ離れてるのに、違和感がないですね!!
    日焼けは役作りだったのね~! そういうことにしときましょうね。。
    リクルートスーツにリュックの組み合わせで、顔くしゃくしゃにして走っていくとこツボですわ~e-328カワイイよ~。。

    また…長いですね…。たたかうなんて言わないでくださいよぉ~v-404
    ノンノンさんのお話楽しくってつい…ついね…スミマセン。。。
  • 2009/01/12 22:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • こんばんは~♪今週は智祭ですね!魔王から抜け出せないかあと思っていたけどVS嵐の智くんがカッコイイのとカワイイのと♪(お昼の時の眠そうな智くんも可愛かった!)あと歌おに予習スペシャルの智くん♪カッコイイ!あと猿の着ぐるみ着て踊るとことかカワイイ♪そしてあのぐだぐだコメント♪全部素敵♪てなわけで案外スンナリ切り替えができててビックリです。全部智くんだけど全部違う人っていう感じで…智くんって本当演技上手いんだなあって思います♪今度は健太くんに恋しちゃいそうです♪今日の城島くんの番組も楽しみです!


  • 2009/01/12 22:36 | URL 
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、いつも、ありがとう。e-266

    歌おに、内容的にはまだ、ちょっと引くものがあって・・・・。
    でも、智くんは文句なしにかっこいい!
    素に近いって言ってたけど、いつものとは違う彼を見れそうで期待大!!
    って感じだったよ。

    VSも文句なし!!だったし。。あ、ナイナイの岡村との絡みは残念だけど・・。
    智くんのかっこよさを、全国に知らしめたんじゃないかなあ??

    また、きてねe-415
  • 2009/01/13 04:58 | URL 
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、コメントありがとうね~~e-414

    タリスさんの長いコメント、本当に好きだよ。
    ちゃんと読んでくれてるんだって、うれしくなっちゃう。。
    短くても、コメントしてくれるだけでもうれしいけどね。e-454

    歌おに健太くん。半端なくかっこいい。。e-420
    あんなタンカ、すっきりしそうでいいですねえ。楽しみ~~e-415

    VSあんまりしゃべりも参加しないし、出番っぽい出番も少ないけど・・。
    でも、みんなの後ろで笑っている智くんを見ているだけで、
    ほんとうれしくなりますねえ・・・。
    クリフクライムの勇姿!!!智くんのかっこよさを知らしめたんでは???
    それほどすごかったですね?本気モード・・・。あの目にはやられますよ~。e-446
    間近でされたらタリスさんどうする~~?妄想するだけでも気絶しそうですねえ。。。
    今日の宿題くんの最後の言葉の目にもどきどきどきe-414e-414e-414
    してしまいましたよ、私・・・・。

    ・・・・すいません。興奮してしまいまして・・・。
    コメントの返信で興奮する私って・・・。何者?ッて感じで・・。失礼しました。。
    今週は、ほんと楽しみが多くて・・・。魔王のDVD、本編も見れてないし・・・。
    歌おにまではちょっと整理しないといけないですよね??

    また、遊びに来て下さいね。。


  • 2009/01/13 05:12 | URL 
  • Name:ノンノン
  • すうさん、訪問&コメントありがとうe-414

    ほんと智祭ですねえ。。。
    なにからすればいいのかわからないなあ。
    すうさんのいうとおり、魔王から抜けれるかな??と心配だったけど、
    VSでの智くんも素敵だし、うたおにの健太くんも最高~~!
    (あの着ぐるみのおなかぽっこり、つぼでした~)だったし・・。
    バラエティーの智くんにも癒され・・・。ほんとに同じ人??ッて感じでした。
    どの智くんも素敵で、どの智くんにもどきどきして・・。素敵な日々ですよね?
    こういう時期を智くん、嵐さんたち、ファンの方たちと共有できて本当にうれしいなあ・・。
    まだまだ続く智祭。一緒に楽しみましょうねe-414

    また、遊びに来て下さいねe-266
    待ってま~す。e-454

  • 2009/01/13 05:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/49-5a017678

01/12

帰ってまいりました~~。
実は温泉に行ってきました。。
ダンナが、3月まで連続で休みが取れるか分からないので
ちょっと3連休は高いのですが、思い切って・・・。
いい旅館に泊まり、いい気分で町をそぞろ歩き・・・
そしたら、ちょとひなびた本屋さんに、

嵐さんのカレンダーの予約のポスターが!!!

「二つの嵐を感じる豪華なカレンダー」って。。。。。
こんなところで嵐さんを見かけるなんて・・・・。すごくほっこりした気持ちになって。。。
観光客以外はそんなに若い人目立たないこういうところでも、
嵐さんのファンは確かにいて・・・。ポスターやカレンダーを見てきゃーきゃー言っているのかな?
一緒の想いを味わっているのかな??と思うとうれしくありませんか??
少しの時間でも会えないと、嵐欠乏症になるので、思わぬところで嵐さん達の顔を見ることができて
本当に、うれししかったです。。。
とても、暖かい気持ちになりました。。
帰りは長時間車だったので、つかれましたけど、すごく楽しかったです

旅先で、VS嵐SP見ました。。
楽しかった~。VS嵐、ほんと盛り上がりますよね?
なんで、全国放送じゃないんだろう???
本当に、キャーキャーいってしまいました。。

今回も、アスリートさんたち豪華でしたね。ほんとに現役バリバリの人たちばかりで。。
芸人さんだって、今売れている人ばかりで・・・。
このVS嵐の期待度がわかりますね。

でも、豪華でもなんでも、すべて嵐さんよりになってしまいますけど・・

フォーリングパイプ

まずは翔君がチョイスに行って。
高所恐怖所だから、心持緊張してる顔なの翔君。背筋も伸びてるし。
ニノからの「どんだけびびってるんだよ」とのつっこみもでーの。
でも、マリエチャン相手にがんばりましたよ。。
マリエちゃんが、うるさいなあ~といったら、
「うるさいことないだろ、俺がいつうるさくした!!」
と逆切れ。。。でも作戦がよくって20点でよかったね。

松潤のパイプキャッチは柔らかいとこ見せて、といわれバレリーナのように足をぴんとした瞬間
落とされ、でも、さすが松潤、なんとか100pts、ゲットしましたね。
松潤の、最初のすごく挑発してるようなしぐさ、どSぶりがすごい現れていて
おもしろかったですね。

智くんのチョイスのところ。智くん・・・三浦さんもしつき指したら・・と不安に思ったんでしょうね
「突き指とかされたら俺のせい?」
耳の下に美しい指をあてる智くん。。。ほんんとに不安そうなんだもの。。
かわいかったなあ・・。
100ポイントとられるも、
「俺もうまかったよね、タイミング的に」って。ほんとねよかったよ。

ニノのパイプチャッチ、まさかの0ポイント。残念だった~。
やっぱりニノはチョイス王子なんだから、チョイスにしないとねえ。
ニノには悪いけど、ここは智くん、面白かったです。
ケンコバが
「1と4、選びます!!」っていって、皆うそだ~ッなっているのに、
ひとり、
「1と4だよ」って・・・。翔君に、
「大野さん、人を疑うこと覚えてください」って言われちゃうのね・・。
ほんと、笑ってしまいました。智くんって、だまされやすそうで。
よくだまされてんだろうなあ・・・。

ピンボールランナー

これは、相葉ちゃんがんばったけど、アスリートチーム、サッカーの内山さん。
すごかったです。あれだけ走っても息も切れず・・・・。余裕でしたねえ・・。
45分、フルに走り続けるサッカー選手のすごさを見せ付けた感じ。。

ジャンピング・シューター

ここのツボは、ふざける芸人チームに対する、するどーいニノちゃんのつっこみかな??
「もういい!!、そういうのいらない!!
には、芸人さんも一瞬止まってましたね。ニノ、こういうとき、鋭い突っ込みのできる。
嵐さんの中では唯一ですよね
ゲーム自体は、キーパーの翔君がよかったかな??
シジマールのまねしたとこなんかかわいかったし、けっこうセーブもしてましたよねえ??

でも、なんといっても、智担としては、

クリフクライム!!

これがかっこよかった!!
「上に上がるのが最優先?」と聞く相葉ちゃん。
「上に上がるのが夢です!」と智くん。一気に爆笑をさらっていますねえ・・。

「夢に向かって挑戦してください」と伊藤アナの絶妙なアナウンス。。
手を合わせて祈るおどけた姿の智くんだけど。。。でも、でも、もう目が勝負の目なんですよね
きりっとして。。ぐっと来る目・・・。絶対やってやるぞ!という決意がすごく感じられる。。
また、身のこなしがなんて軽やかなの??
力強い手、手だけでどんどんなんであがっていけるんだろう?グリップをキャッチするのも
ちょっと逸れたのでもすごく体を反らせうまくキャッチ
ほんと、身体能力が高い人ですね。。惚れ直しちゃうよ~~、智くん
上に軽やかに上がるときの智くんのうれしそうな顔。
みんな、ほーーって言葉もない。
「ヤッター!」って降りてくる智くん。ヤッターマンか?夢が叶ってよかったね

ニノはクリアできなくて残念でした。でも、ニノってジュニアの時左手複雑骨折してるから
ほんと握力ないんだよねええ。これ挑戦は難しかったんじゃないかなあ??
それなのに、340点も取って・・・。
ニノのがんばりも、拍手もんですよね

で、決勝進出の嵐、アスリートチーム!!

ローリングコインタワー。
松潤と翔君のペアががんばります。
翔君は、他のメンバーに危ぶまれながらも、リベンジに燃えている・・
「でも、200万だよ?」という松潤に
「200万が僕の肩に??」ととぼける翔君。言う時の顔が・・・、かわいくてかわいくて・・
みんな、肩にさわって、なで肩なで肩、と大騒ぎ。嵐サンっぽいねえ

試合は、終始攻め続ける松潤が圧巻でした。すごい攻めで・・・。
どSモード全開で。ドキドキしちゃった。。すごくバランスの悪そうなタワーの割りにとても続き・・・でも、アスリートが倒し・・・。

嵐さん達の優勝!!!

やったーーーー!!

二回目の挑戦にして、初めての優勝!!
おめでとう!!



そして・・・
出張フォーリングパイプ。

楽しかったですね。コードブルーチームも楽しかったけど、
私は、めちゃイケチームとがすごく楽しみでした。。
でも、TV誌にあったナイナイの岡村と智くんの掛け合い。
すごく楽しみにしていたのに、全部カットでしたね。残念!!
面白かったのになあ・・。
「大野くん、飽きてきてるやろ」と挑発するナイナイ岡村。
受けてたつ智くん・・・。くう~~~見たかった~~。
でも、矢部ちゃんに
「読みにくいよなあ、大野くん。スタジオにいてる顔じゃないもん」
といわれている。。確かに、いつも全然緊張感ないもんねえ。
私、チョイスの時の智くんの顔って好きです。
ちょっと視線が上で、目もちょっと上向きで。すごく考えてるんだろうなあ、
舌でちょろっと唇なめたり、ちらっと舌がみえたり・・・。唇かんだり・・。
見てて楽しい・・。すごく変態チックですけどね。
楽しいんだもん!!悪い~~???(爆)

勝負は三人で勝てなかっためちゃイケメンバーの土下座攻撃で、
大久保さんのトライ決定!それで100ポイント取られてめちゃイケ!勝利ですね。
ま、しょうがない。SPですもん。大盤振る舞いだ~~~~。

ああ、面白かった。。

旅行から帰ってきてのエントリー。。。
いつもどおり、まとまりのない文ですいませんでした。
ざーっと思ったことだけ書き出しちゃった感じです。。
本当に、いつもいつも、最後まで、ここまでお付き合いありがとうございます。。
また、よろしくね

あ、そうそう。
「歌のお兄さん」の予告番組。「深夜の予習SP」の話もちょっとだけ。
もっと長くなるので、お時間のある方だけ。。

深夜の予告SP,20分ぐらい「歌のおにいさん」の特集してましたね。
私、スポット予告もあまり見れてないので、あまりの長さにびっくりでした!

まず、一話をかなり長く流してくれてて・・・。
最初の場面はロックバンドで歌っている智くんです。
黒の革ジャン、全身黒で、とってもハードな感じ
まあ、ちょっとお顔が丸いのは愛嬌愛嬌
とっても仲間を信頼して、彼女である明音とも微笑んでいたりして。。。、
なのに突然の解散宣言!
え~~!?となっている智くんがかわいそうやら、かわいいやら。。
とぼとぼ街を歩く智くんですが、元カノがメジャーデビューするとわかり、
「なんだよ・・・そういうことか・・」
ここが、また、がっかり感あふれていて、すごくきゅん!となってしまう。
がんばれーーってね

内定取り消しになり、お父さんに怒られ、700万の借金もお父さんに返さなきゃいけなくなって・・。
ほんとの四面楚歌だね・・・
やっと就職できて、面接会場で喜ぶ智くん。でも、歌のお兄さんだと知って露骨にがっかり。
でも、なんとかスタジオにいくと・・・。

まあ、この子供番組のつくりが、ちょっとありえなくって・・。
やりすぎ??と思うくらいです。番組としてみると、慣れてくるのかなあ?
私、最初にみたら、ちょっと引いちゃうかも?恥ずかしくなってきそうですよ。
登場人物も、すごいキャラばかりで・・。片瀬ななさん・・・。すごくハイテンションで、
イメージが変わりました。あんな感じの役柄もできるんだ・・・。すごい・・。
歌のお兄さんの氷室@戸次さんも、インタビューの時はほんと感じのよい人で。
でも、あんな感じになっちゃってねえ。役者さんってすごい。

智くん演じる健太くんは、そのなかですごくまともに見えるのが不思議。
やる気なくって、文句ばかり言っていて・・・。
でも、とうぜんだよ・・と思うほどの悲惨さ。。
氷室にタンカをきり、お父さんに逆切れし・・・。
それが、もうもう、かっこいいんです!いつものふにゃふにゃとした智くんのしゃべり方。
あの、甘えた感が全然ない!!
すごく張ってる感じの声がどきどきします。
舞台は私、生で見たことないし、DVDでもないし、ネットでちょっとくらいなんですが、
あんな感じなのかなあ・・・。ほんと男っぽくって。。
着ぐるみ担当だとわかったら、やる気ゼロ・・。守くん@丸ちゃんに
「やる気ないよね」といわれ、「あるわけねえだろ!!!!」
ああ、ワイルド・・。ほんと、全編、しゃべり方がワイルドなんですよね?
お父さんとけんかするときも、氷室にタンカ切る時も。動作も。
いつものほんわか智くんよどこに!!ッて感じです。

「こんな番組やってられねえよ!!鬼退治なら一人でいってきな!!」
ね?あの顔で、りりしい感じにして、眉間にしわ寄せ、こんな感じでタンカ切られたら。
もう、ぐっときません?
かと思えば、元カノの明音に、いつも逃げてばかり!ッて攻められる時、
魔王でも魅せた目だけで動揺する感じ。またこれがいいですよね。。
ほんと、こういうのもうまいなあ・・・。ちょっと健太くんが悔し泣きする場面もちらりあったし。

番組内では見どころとして
父と子の争い、番組内での下克上、健太と明音の恋、
だそうで・・・。
恋かあ・・・智くんを溺愛してる身では、複雑だけど・・・。
キスシーンぐらいあるのかなあ???
両方とも、すごく未練のある関係らしいし。
健太くんががんばっているのを見ると元鞘の可能性ありますよね??
う~ん。見たいような・・・見たくないような・・・。

智くんのインタビュー。いつもとおりほんわかおしゃべりです。

台本読んですごいおもしろかったなあ。自分におきかえて考えると。素に近い感じ。基本的には
似てるっちゃ似てますねえ。。想像以上にやりやすいです。。
(そうかあ・・・よかったよかった・・)
ーどんな子供だった?-
絵を描いてましたね。虫とかも好きで。カブトムシとかよくとってました。
あ、ゲームもやってましたね。だから、バランスよかったです。
ー衣装はー
特に違和感内ですね。Jrの時も、ドラえもんとか着てたし。。
Jrの時は派手な服もよく着てたので・・・・

とにかく、ほんと楽しみですね。
今まで、知らない智くんがたくさん見られそうで・・・・。ワイルドなしゃべり方・・・。
どきどきしますよ。痛快サクセスストーリーってとこがまたいいです。
そうそう、たばこを吸うシーンもちらりとあって・・・。すごくイメージがなかったので
あれ??と思ったけど、びっくりするぐらいかっこよくって・・・。
たばこも吸えるんだ・・・なんて思ってしまいました。私、タバコは嫌いなんですが、
タバコ吸う動作にはちょこっと男らしさを感じてしまうのですよ。。変でしょ??
あと、智くんのリクルートスーツ姿。領様のパリッとした感じは微塵もなくって・・・。
ほんとに、同じ人??って感じです。かわいい感じかなあ??
色んなとこに就職活動に行くのですが、
釣り船の船長さん?にもお願いするの。笑えましたよ
そこに就職しちゃえばいいのに。

智くんが、
なにも考えず、楽しんでみてください!!
って

はいそうします!!

6 Comments

  • Name:ららな
  • おはようございます♪

    VS嵐の智くん、超男前でカッコ良かったですね~~~♪
    なんなんだろう、あのカッコ良さ。。
    本当に素敵です。。

    歌おにの番宣、こっちではオンエアされなかったんですよ~(泣)
    でも関東のお友達が録画して送ってくれたので、なんとか観られそうです。
    早く届かないかなぁ~。
    それにしても、何かにつけて地域格差を感じる今日この頃です。。

    「魔王」も観なくちゃだし、歌おにも始まるし、楽しみ三昧ですね。
    寒い冬は引きこもりで??過ごしましょう~~♪
  • 2009/01/12 11:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんばんはe-343

    温泉行かれてたんですね♪ VS嵐見て、温泉入って…究極のいやしじゃないですか~~e-454
    正月、大阪へ言ったんですがたった2日で嵐欠乏症v-364にかかりそうでしたが、智くんの歌声で生きながらえてました。。

    vs嵐。。智くんのクリフクライムの眼!!!
    一瞬で本気モードにかわりましたね。すっごいドキドキしました!!
    運動神経はんぱないですね。 
    腕の筋肉v-347すごくって!!んふふ♪ ここにも変態?一人いま~す♪♪
    今回、あまり出番なかったけど、てへてへ、ふにゃ~って笑ってる智くんが2時間見れて最高でしたねe-415

    歌おに。。 ふにゃふにゃ智くんじゃないよーー!!!ノンノンさん、これは大変よ~~v-404
    ワイルド!!! 演じてるんだからあたりまえだけど、言葉づかいが普段とはかけ離れてるのに、違和感がないですね!!
    日焼けは役作りだったのね~! そういうことにしときましょうね。。
    リクルートスーツにリュックの組み合わせで、顔くしゃくしゃにして走っていくとこツボですわ~e-328カワイイよ~。。

    また…長いですね…。たたかうなんて言わないでくださいよぉ~v-404
    ノンノンさんのお話楽しくってつい…ついね…スミマセン。。。
  • 2009/01/12 22:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • こんばんは~♪今週は智祭ですね!魔王から抜け出せないかあと思っていたけどVS嵐の智くんがカッコイイのとカワイイのと♪(お昼の時の眠そうな智くんも可愛かった!)あと歌おに予習スペシャルの智くん♪カッコイイ!あと猿の着ぐるみ着て踊るとことかカワイイ♪そしてあのぐだぐだコメント♪全部素敵♪てなわけで案外スンナリ切り替えができててビックリです。全部智くんだけど全部違う人っていう感じで…智くんって本当演技上手いんだなあって思います♪今度は健太くんに恋しちゃいそうです♪今日の城島くんの番組も楽しみです!


  • 2009/01/12 22:36 | URL 
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、いつも、ありがとう。e-266

    歌おに、内容的にはまだ、ちょっと引くものがあって・・・・。
    でも、智くんは文句なしにかっこいい!
    素に近いって言ってたけど、いつものとは違う彼を見れそうで期待大!!
    って感じだったよ。

    VSも文句なし!!だったし。。あ、ナイナイの岡村との絡みは残念だけど・・。
    智くんのかっこよさを、全国に知らしめたんじゃないかなあ??

    また、きてねe-415
  • 2009/01/13 04:58 | URL 
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、コメントありがとうね~~e-414

    タリスさんの長いコメント、本当に好きだよ。
    ちゃんと読んでくれてるんだって、うれしくなっちゃう。。
    短くても、コメントしてくれるだけでもうれしいけどね。e-454

    歌おに健太くん。半端なくかっこいい。。e-420
    あんなタンカ、すっきりしそうでいいですねえ。楽しみ~~e-415

    VSあんまりしゃべりも参加しないし、出番っぽい出番も少ないけど・・。
    でも、みんなの後ろで笑っている智くんを見ているだけで、
    ほんとうれしくなりますねえ・・・。
    クリフクライムの勇姿!!!智くんのかっこよさを知らしめたんでは???
    それほどすごかったですね?本気モード・・・。あの目にはやられますよ~。e-446
    間近でされたらタリスさんどうする~~?妄想するだけでも気絶しそうですねえ。。。
    今日の宿題くんの最後の言葉の目にもどきどきどきe-414e-414e-414
    してしまいましたよ、私・・・・。

    ・・・・すいません。興奮してしまいまして・・・。
    コメントの返信で興奮する私って・・・。何者?ッて感じで・・。失礼しました。。
    今週は、ほんと楽しみが多くて・・・。魔王のDVD、本編も見れてないし・・・。
    歌おにまではちょっと整理しないといけないですよね??

    また、遊びに来て下さいね。。


  • 2009/01/13 05:12 | URL 
  • Name:ノンノン
  • すうさん、訪問&コメントありがとうe-414

    ほんと智祭ですねえ。。。
    なにからすればいいのかわからないなあ。
    すうさんのいうとおり、魔王から抜けれるかな??と心配だったけど、
    VSでの智くんも素敵だし、うたおにの健太くんも最高~~!
    (あの着ぐるみのおなかぽっこり、つぼでした~)だったし・・。
    バラエティーの智くんにも癒され・・・。ほんとに同じ人??ッて感じでした。
    どの智くんも素敵で、どの智くんにもどきどきして・・。素敵な日々ですよね?
    こういう時期を智くん、嵐さんたち、ファンの方たちと共有できて本当にうれしいなあ・・。
    まだまだ続く智祭。一緒に楽しみましょうねe-414

    また、遊びに来て下さいねe-266
    待ってま~す。e-454

  • 2009/01/13 05:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/49-5a017678

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

