--/--


- Comments

  • Name:ドリ
  • REIさん、いってらっしゃ~い!

    カウンター今見たら500003でした!

    私も昨日、グッズ買いに行きました。
    でも夜、親の晩御飯済ませてからだけど。
    去年はコンサート中は待ち時間ゼロで買えたのに、今年は1時間待ちました。
    やっぱり今日の台風を心配して昨日のうちに皆さん行かれたのかな?
    音漏れも聞きたかったけど、急いで帰らないといけないのでがまんして、すぐに駅まで走って帰りました。
    随分曲が変更されてるようですね。
    聞きたかった曲がなくなっててちょっと悲しい・・・

    でも明日が楽しみです。
    親のこと、息子に託さなきゃならないから、しっかり準備万端整えて、・・・がんば!

    ノンノンさんも楽しんできてね!
  • 2010/10/30 10:49 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさん、おはようございます。
    私も昨日ノンノンさんと同じような時間に並んでたんですが、音漏れは気付かなかった…残念(>_<)今年は京セラコンに参戦出来ないので、なおのこと聴きたかったわぁ~
    セットリスト、冬バージョンになってるみたいですね!国立とは違う風景をハーモニーを、楽しんできてくださいね☆
    国立のコンレポ、読ませて頂きました♪いろいろ思い出されて、嬉しかったです。お疲れ様でした~京セラコンは、どうぞリラックスして、思う存分智くんを満喫してきてくださいな☆
    私は、今朝も7時からGANTZ前売りに並んで、連日の立ちっぱに疲れちゃったので、今日は嵐ちゃんでもリピって、のんびり過ごします。
    ではまた…
  • 2010/10/30 11:00 | URL 
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。私も昨日はグッズを買いに行ってました。子供を学校に送り出して、9時すぎに到着。AAA国立衣装のお姉さんも見ました!並んでる時にすぐ隣を通り過ぎて行ったので。私はグッズ買いは初めてだったので、ず~っと緊張してました。全然段取り(?)がわからないので。。。でも列はサクサク進むし、売り場はあまり詰め込んだりしないし、スムーズに購入できて良かったです。私は午後から仕事だったので、リハは聴けなかったけど。。。(午前休してグッズ買いに行ったなんていうのはヒンシュク買いそうだから、荷物はコインロッカーに入れて仕事へ・・・)

    台風も大丈夫な感じかな?3日間無事に楽しく終わるといいなぁと思います。
  • 2010/10/30 11:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoiさん
  • いいなあ~。リハのオトモレ・・・福岡も開けてくれるのかなあ~。扉・・・考えてもどこも思い当たるとこ無いなあ。じゃあ、屋根をあけてくれないのかなあ~。。。だったら行くのになあ~。
    あっ、屋根開けるの昔は何百万だったから無理ですねっ。。。
    はあ~、いいなあ。。。ナマ歌聞きたい。ナマ智みたい。
    たまたまどこかのブログに入ってったら曲順書いてあって驚きました。えっ、コレないんだ。。。とか。たぶんノンノンさんと同じ曲かな。思ってるのって・・・。
    よしっ。来年は国立に参戦するぞ☆彡と思いました。。。
    あ~~~、なんだか羨ましい気分になりました。今夜のしやがれできっとやしまさんだからいっぱい喋ってくれるはず?の大ちゃんにあって元気になります~♪ではまた・・・

    ずっといそがしくてさらっと読んでいたので今日はゆっくりコンレポ読ませてもらいますっ☆彡
  • 2010/10/30 11:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/30 12:09 |  
  • Name:くにたん♪
  • ノンちゃ~~ん❤

    今日参戦だったのね~~♪♪
    これを読む頃にはもうコンも終わってるかな?!
    ステキな時間を過ごしてきたことでしょうね❤

    紅茶教室ね~私も独身の頃通ったの❤
    すっごく楽しかった♪
    お茶の時間てす~~っごくゆっくり時間が過ぎて好き(^^)
    アフタヌ~ンティーよろしく、スコーンやサンドイッチをいただくのが?!楽しみだったりして♪ふふふ❤

    私のお気に入りは、マルコポーロ♪
    香りも口に広がる感じもすっごく好き❤
    最近ゆっくり紅茶なんて入れてないよぉ~~(><)
    たまにはいいね~~

    今日はアラシゴトとは関係ないお話しで(^^)
    ふふふ♪
    でも想いは西の方へ飛んでってま~~す♪♪

    ではでは。。。またね♪
  • 2010/10/30 12:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かなこ
  • こんにちは~、ノンノンさん(*^o^*)
    そちらは台風の影響がないみたいで安心しました(^-^)v
    こちらは夕方からひどくなるようです(+_+)
    レポートのことは気にせず、思い切り楽しんできてください\(^ー^)/
    昨日はもう、夕方からうわの空で。。今日も身体は関東、心は大阪なので、夕方からは脱け殻でしょうね(>_<)普通にお仕事ですけど(笑)
    なんだか私までドキドキしてきましたぁ(@_@)
    無事に終わりますように、お祈りして待ってます♪
  • 2010/10/30 13:21 | URL 
  • Name:れいれい
  • ノンノンさん こんにちは。
    グッズはそんなに並ぶんですね。。。
    私は来月の東京ドームが初めてなので、並ぶらしいとは覚悟していたのですが、別の日にグッズ獲得だけに行ったほうがよさそうですね。勉強になりました。ありがとうございます。

    リハの音が聞こえることってあるんですね~。
    すごく貴重な体験をされたような・・・。素敵な偶然ですね。

    VS嵐の智くんの「生んでくれてありがとう」、私もほっこりした気分になりました。
    30歳になろうとしている息子から、まっすぐに感謝の言葉を聞かせてもらえるお母さんは日本中にどれくらいいるのかな。(20代の男の子なんて、テレ屋さんですものねー。なかなか言わないんじゃないかな)
    うれしいでしょうね。
    「かぁちゃん」が生まれたときは、将来この女の子が、何万人もの人に影響と幸せを与える素晴らしい男の子を生む…なんて、誰も想像していなかったでしょうね。
    お母様がいて智くんがいる、「大野くんのおばあちゃま、大野くんのお母様を生んでくれてありがとう!」って思っちゃいました。

    ノンノンさん、ドーム楽しんでいらしてくださいね!
    素晴らしい日になりますように。



  • 2010/10/30 14:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/30 17:34 |  
  • Name:ももんが
  • ノンノンさん、こんにちは(^^)
    久しぶりにコメントさせてもらいます♫
    私は今日グッズ買いに行ってきました!
    受験生が何してんねんって感じですけど(笑)

    朝、寝坊してドームに着くのが遅くなったので、
    買い終わるまで3時間かかっちゃった…。
    並んでる間、前のお姉さんがチケット持ってるの見て
    「いいなあ~(;;)」とか思ったり(笑)
    友達と「来年こそはドームの中に入ろうね!」って誓い合うのが
    ここ数ヶ月の決まり文句になりつつあるという(笑)

    並んでる間、私もちょいちょい怪物くんを
    見かけましたよー!
    帽子だけという人もいれば、
    がっつりな感じの人も……。
    人間観察も楽しいよね♡

    ノンノンさん、ドーム公演楽しんできてくださいね。
    では、また来ます(^^)♪
  • 2010/10/30 18:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/30 18:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/30 21:45 |  
  • Name:ともりん
  • ノンノンさん、こんばんは~今頃は素敵な興奮覚めやらず状態かな?たくさんの愛を伝えて来れましたか?智くんは超絶格好良かったかなあ?

    昨日のセトリ随分国立とは変わっていたようで、びっくりしました。
    でも新たに聞いてみたかった曲や意外な曲もあったりで、その場所で内容も変えてくるんですね。魂隊長も今回はしっかり構成に携わっていそうだし、きっと又いいものが生まれたんでしょうね。
    もうDVDは国立とドームとそれぞれ出してくれたら、2倍楽しいのでは?なんて思ってしまいました。どちらも抜粋でなく、ちゃんとみてみたいなあ。

    魂グッズも国立ほどは並ばなかったようで良かったですね。しかも音漏れはやはり姿が見えないだけにより想像力が豊かになってしまいそうですね。

    魂前の過ごし方も確かに気になります。食事とかどうしているんだろう?大阪にいる間にはまたたこ焼きとか串焼き屋さんだったかしら行ったりするのかな?とかいちいち妄想してしまいますね。

    しばらくは幸せの余韻に浸って、余裕があったらレポでなくていいので簡単な感想でもお話ししてもらえたら嬉しいです。

    紅茶美味しそうですね。私はダージリンとアールグレイが一番好きです。アールグレイはあのベルガモットの香りがたまりません。
    日本の水は軟らかすぎるので、長くぐつぐつと湯だったお湯で入れたりすると全然味が変わってしまうって私も聞いたことがあります。

    抽出に時間も結構ちゃんっと計って色もみながら最善な状態で入れたら全然美味しいのでしょうね。どうも自分にだとマグカップにささっと入れて飲んだりしているこの頃です。
    たまにはゆったりと心をこめて美味しいお茶をいれるのもいいなあってノンノンさんのを読んで思いました。

    コンサート終わってしまうとちょっぴり寂しいかもしれないけど、しばらくは元気パワーの余韻が続くよきっと!

    もう来年の当落のことまで考えると嫌になっちゃうけど、行きたい人が必ず行けるような方法何かないものかしら??って来年のこと考えちゃいますね。
    とにかくお疲れさまでした。あと1日怪我もなく、つつがなく無事魂が成功しますように。。。

    ではでは
  • 2010/10/30 21:51 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(*^^*)

    キラキラ智くんの夢の世界から帰ってきたころかな?


    ノンちゃんが朝から好きな紅茶を入れて、リラックスな時間を過ごし、とても穏やかな気持ちで参戦出来たこと、私も嬉しくなりました(^∇^)


    台風の影響もなく、昨日のグッズ買いから今夜のコンサートと、素敵な時間が過ごせたこと、本当に良かったね(*^^*)


    私にも素敵なお裾分け、ありがとう(*^^*)


    私もグッズ買いに並ぼうと思ってるので、またいろいろ教えてね(^_^)v
  • 2010/10/30 23:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/31 15:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/31 16:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/31 20:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/01 00:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/11/02 00:46 |  
  • Name:ノンノン→ドリさん、かのさん、ふぁるさん、aikoiさん、非公開のmyさん
  • ドリさんへ

    ドリさん、こんにちは(^^)遅くなってごめんなさい。全然気にしてないからね。ごめんねのコメントも必要ないと思ったから、公開していません。。いや・・したほうがいいの?どっちだろう?ふふ(^^)実はね、私もあまり気にしないで公開しちゃったのよ。もっと考えて、非公開にしてしまえばよかったのにね。かえってごめんなさいね(^^)
    グッズ、朝はすごい人だったよ~~。でも、サクサク進んで2時間ちょい。公演中が一時間も並んだってびっくりです。そうそう。。雨が心配だものね。私も台風直撃して、電車止まったらどうしようって心配だった。
    ドリさんもコンいけてよかったねえ。。お母さんたちも頑張ってくれたんだろうね。
    また、遊びに来てね(^^)

    かのさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい(><)かのさんもあの時並んでいたの~~??すごく近かったりして(^^)来年は一緒に是非(^^)リハの音漏れはね、偶然お友達があれなに並んでるんだろ??っていって。開演まで並ぶつもりかあ??でも、そんなはずはないよねえ。。ッて近づいたら・・って感じで。
    一見見ると待ち合わせしているようにも思えたかなあ・・。ま、こんなこともあるので、来年から要チェック!!他のドームだってあるかも?だものね。京セラは去年もアンコールの時、ちょっと早くドア開けてくれて、外の音漏れの人たちアンコールスゴク良く聞こえたって。優しいよね(^^)
    秋冬バージョンの嵐さん。。。DVDにもいっぱい入れて欲しいです。。
    ふえ~~前売りそんなに並ぶの~~。。お疲れ様でした。また、遊びに来てくださいませ。。

    ふぁるさんへ

    ふぁるさんもあの場にいたんですか??9時かあ・・・ちょっと遠いけど、国立の衣装着たお姉さん達見たとか(笑)なんだか面白いですよね。すれ違ったかも??ですね。
    私も買い忘れあったらどうしよう~~って緊張してましたよ。。もう何回メモ見て確認したか。。で、見るたび買うものが増えていくという・・(笑)最終的にはかなり買ってしまった私です(^^)v
    グッズ買い・・楽しかったですよね(^^)来年は一緒にどうですか??(^^)
    また、遊びに来てくださいね(^^)b

    aikoiさんへ

    ねえ?リハの音漏れなんかするんだ~~ってびっくりです。あれ、テープとかだったら、大笑なんだけど。。でも、途中止まったり、何曲かまとめてだったりしていたから、やっぱりリハかな?って感じで(^^)福岡、開けてくれないかなあ??音漏れ、アンコールだけでも扉開けてくれたら嬉しいんですけどね。。
    そうなの・・聴きたかった曲がなくってびっくり。。残念だなあ・・って。でも、新しく入った曲も大好きでしたけど(^^)v
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    myさんへ

    myさんもあの時並んでいたんですか~~。。そうそう。。いろんな人見かけましたよね。ほんと飽きなかったなあ。。2時間。。音漏れ、智くんのソロの時、ほんとmyさんの言うとおり国立の智くん浮かんできました。。ちょっと遠くの上段から見る智くん。。踊りあんまり憶えていないはずなのに、間奏の時の智くんがリアルに思い出されて、すごく驚いた(^^)v覚えているもんだなあ~~とか(笑)
    グッズはねえ・・myさんに加えて、ポスターと・・・写真も買っちゃった~~(><)おまけにバスタオルも!!バスタオル、もう使っている私です(^^)bクリアファイルの5人の分。。買ったら良かった~~って後悔中です(笑)
    また、遊びに来てくださいね。。あ、そうそう~~メールしようと思いながら、できてませんが・・・今日明日中にしようと思ってます。。ごめんなさい~~(><)
  • 2010/11/04 17:16 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん、かなこさん、れいれいさん、非公開のhさん、ももんがさん
  • くにたんへ

    くにたん、お返事遅くなってごめんね(><)ほんとに~~いつもいつも。。京セラ、楽しかったよ。。もう、嵐さん最高~~って気持ちMAXです!!(by相葉ちゃん)
    紅茶教室ねえ。。ほんとゆったりとした時間が持てて素敵だなって思う。そこの教室ね、先生のお手製のランチが付くの。もう~~~紅茶のティスティングとかもしっかりするし。まだまだ初心者だから、これから追々紅茶の魅力がわかってくるだろうけどね。(^^)
    くにたんのとこにも行くからねえ~~。。待っててね(^^)v

    かなこさんへ

    お返事遅くなってごめんね(^^;)ふふ(^^)夕方から抜け殻だった??
    かなこさん、私の隣に来ていたかしら?少なくとも大阪には来ていたよね?でも、ちゃんとお仕事をしてきてえらいです~~(^^)bいつもいつも遊びに来てくれてありがとう~~。
    エントリーのたびにくれるの、ほんと~~に嬉しいです(^^)どんどん、よろしくね(^^)

    れいれいさんへ

    れいれいさん、こんにちは。お返事遅くなってすいません(^^;)
    グッズはね、ほんとドームによって違うから。。でも東京は国立の時買われた方多いでしょうからちょっとはまし??でも、去年も、2,3時間くらい並んでいたかなあ??
    できたら、コンと違う日に行ったほうがいいかもしれないですよね(^^)ゆっくりできるかも?当日じゃないと無理なら、昼前にはついて並びたいですよね。で、想像以上に長くまたないといけなかったら大変だから、ちょっと早めの方がいいかも?まあ、お友達と行ったら、並ぶのなんか苦じゃなかったです(^^)
    かあちゃんに「産んでくれてありがとう」っていってカメラ目線・・あまりの可愛さに倒れそうになりました(><)感謝の気持ちが伝わってきて、ほっこりでしたね(^^)
    京セラ楽しんできましたよ(^^)れいれいさんもあともう少しですね。。
    また、遊びに来てください。。

    hさんへ

    hさん、お返事遅くなってごめんね(><)でもでも、お久しぶりです~~。旦那様の関係で居らっしゃらないのかなあ??って思ってましたよ。私もお休みしていたし・・。ふふ(^^)そうなの。。腰が上がらなかったんです。。実は。。コンレポよりもね。。ヤル気にならなくって、大変でした(^^)でも無事に仕上げられてよかったなあ~~って。楽しんで、感動していただけたみたいでこれまた良かったです(^^)

    リハの音漏れは、本当にラッキーで。。キラキラの智くんじゃない素な感じの智くんがあそこの奥にいたんだろうなあ~~ってテンション上がりました(笑)
    あ、お誕生日。。なにかすごいですねえ。そんなに合っているって・・・hさん!!なにか縁があるんじゃあ??前世が親しかったとか!!こじつけでも何でも嬉しいですよね。
    シングル年間ランキング、残念でした。でも、ほんとあの姑息な売り方はちょっと・・・・。
    あれに負けても悔しくもなんともない!!知り合いの高校生の息子さんは、それに入っている握手券と写真??ほしさに、5枚買ったらしです、でも、可愛いもんらしいですよ。10枚なんてザラだそうで・・
    そこまでして~~って思いますけどね。一位は事実だから。。ちょっとねえ・・・。
    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています(^^)I

    ももんがさんへ

    お返事遅くなってごめんなさいね。。ふふ(^^¥)受験生なのに~~なにしてるんだ~~~。。って??
    いやいや。。。グッズ買い、お疲れ様でした。色々観るのも楽しいいですよね。
    また、是非あそこまで遊びに来てくっださいね。



  • 2010/11/05 04:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん、小春さん
  • Todさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい(><)え~~??そうなんですか?見られないんですか?携帯では?そうなんだ・・・・。それを聞いて短くって思ったけど。。。。京セラコンも長くなってしまった。。ごめんなさい。次回頑張ります。。その三だけでも読めて良かった(^^)ほかはできたらPCで読んでいただけるとうれしいなあ・・。
    コンレポ、楽しんでいただけたみたいで良かったです(^^)もうね、間違っているかもしれないけど・・できるだけ、こんな感じに思ったけどなあ~~ってことエントリーしたつもりです。
    そうですよ~~。。。もう、どの席でも楽しめるよ。。豆嵐さんでも何でもとことん楽しいんできてください。アリーナはアリーナのスタンドはスタンドの天井席は天井席の楽しみ方があるし、それは行って参加したらわかると思う。めいっぱい楽しんでね(^^)
    いいなあ~~。。Todさん、次の智くんに会えるんだねえ・・。この前行ったとこなのに、また行きたい私でした(^^;)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    小春さんへ

    お返事遅くなってごめんなさい(><)
    グッズ買い、お疲れ様でした。。でも、待っている間もなにかどんなのがあるんだろ~~ってワクワクしないですか?そうそう。。いっぱい買ってしまうんですよ・・・。私、バンソウコウなんて買うつもりなかったのに、見たら子供に買っていこう!って買っちゃったよ~~。でも実際、子供はかわいい~~って中身を見て言って以来ぜんぜん、見向きもしないの。。。がっかり。。。してないけどね(笑)私がもらうから~~(爆)
    ジャニショ、スゴイ人でしたか??そうなのよねえ。。全買いとかすると、3万位かかるって聞いたことあります。もう、選ぶのが面倒で・。・一度したいなあ・・全買い(笑))
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/11/05 09:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ともりんさん、saoちゃん、非公開のT様、おおっちさん、非公開のKosさん
  • ともりんさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい~~(><)リハの音漏れはともりんさんの言うとおり、音だけだから、すごく想像しながら聞いたよ。というか、智くんのソロは国立の映像が頭の中流れてきました。じっと目をつぶって、声を追いかけ・・・。あんなちょっとしか聞こえないのに・・・幸せだったなあ~~って。
    ふふ(^^)ご飯の心配したり、体の心配したり。。母親か!!って感じで。。
    紅茶、本当にたまにはゆっくり入れるのもいいなあ・・って。
    でも、最近は毎朝ですけど。。紅茶の葉がまだ少ないので・・。また仕入れてこないと。アールグレイは私も大好きで。。よく飲みますね。ゆっくり紅茶飲んで、嵐さんの曲を流す。。。く~~(><)至福の時です。
    來年はもっと競争率スゴそうですよね。。行ける気がしない・・・(::)また、一年ドキドキですよねええ。・
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントありがと~~。もう、キラキラだったよ、文字通り。。終わったらすぐに來年行きたくなる。。。もう、やめられないよね、嵐ファン。。
    saoちゃんの優しい想い。。いつもいつも感謝しています(^^)
    また、遊びに来てね(^^)

    Tさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい~~。。ほんとですよねえ。。国立はとっても暑くって(><)大変だったけど、季節がもうガラッと変わってしまって。。セトリも冬バージョン。。あの暑い夏の日が夢だったように思える。。グッズ買い、今年私も初めてでしたが、楽しかった~~。。2時間あっという間で。。販売のところで、何十回となく見直したメモをさらにチェックして。。楽しみました。私も、早くDVD発売して欲しい~~。でも、やっぱり来年の春くらいかなあ・・・。待ち遠しいですよね(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

    おおっちさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい~(><)そうなんですよ~~。リハの音が聴こえるとは!!思いもしなくって・・ほんとラッキーでした。。京セラはね、去年、少し音漏れがしたって聞きます。アンコールの時は、内扉を開けて退場の用意をしていたので音漏れがよく聞こえたとか。東京ドームはどうでしょうね。。少しでも聞こえたらいいですね。ギフト、ドームではなかったですよ~~(><)あとStill・・・楽しみにしていたのに(><)でも、全体が冬バージョンで、それは楽しかったです(^^)b
    また、遊びに来てくださいね。。

    Piさんへ

    初めまして、Piさん。。初コンアリーナの良席、おめでとうございます。。そうですか~~。。キラキラの男前大野智くんに恋してしまいましたか~~。。ほんと~~にいつもカッコいいけど、コンではさらに上回るほどかっこいいですもんね(^^)うんうん。。わかります。。終わったらすぐ行きたくなる。。今発表されると胸が痛くなって、どきどきして。。やった~^って喜ぶか奈落の底かあ・・・。はあ・・辛いですよね。
    いろんなコンがあって。。同じものは1つとしてない。他の日はまた知らないから余計羨ましく思いますよ。でも、自分の行ったコンが一番さいこ~~!!となりの芝生は青く見えちゃうんです。。一生懸命してくれた嵐さんにも悪い。。初日、さいこ~~~。。楽しかったでしょ?それでいいんです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

    kosさんへ

    国立と京セラ、参戦とのこと。。楽しかったですよね。そうです。。本当に。。あの空間を共有できたこと、嬉しいですよね。。え??グッズを買えなかったんですか?それは残念ですね~~(><)でもでも、嵐さんにたくさん会えたもの・・それだけでも幸せですもんね(^^)来年はもっともっと余裕を持って参戦しましょう・・
    また遊びにてくださいね
  • 2010/11/06 01:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/488-32964870

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/10/30 from
  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/10/31 from

10/30

今日は朝から雨です。。あ、でもだいぶ空が明るくなってきたなあ。
夜は星空が見えるかな??

でも心配していた台風の影響は全然感じず(^^)ちょっと風が強いかな?って程度。。

良かったよかった。。

昨日、ドームコン初日。。。無事終わったようで。こちらも良かったです。

久しぶりのコンサート。嵐さんははじけていたんじゃないでしょうか?
しかもドームだから国立とはだいぶ変わっているでしょうし。
セトリもすごく変化があったらしいですね。
どんな感じになるんだろ??ワクワク(^^)


コンレポ読んでいただいてありがとうございます。

大変だったでしょ?読むの。
エントリーするの大変だったんじゃって心配してくださる方も多数(笑)
ありがとうございます。。

長いんでね。。時間かかるのが大変ですけど。。書き出すとそうでもないんですよ、実は。
でも、その前のなんていうかなあ・・ヤル気になるまでの時間が長い(><)
うだうだ・・・逃避したり・・・違うことやったり。。
試験勉強しないといけないのに変なところが気になって部屋の掃除とかしてしまうパターン。
私は完全にそういうタイプですね(^^)
最近はね、
待ち合わせの時間近づいているのに戸棚のホコリが気になって拭き掃除を始めるとか。。
どう仕様も無い逃避が続いたりします(爆)

さて。。昨日グッズ買いに行ってきました。。

そのことをうだうだ(笑)

ほんと個人的な感想なので。。アラシゴト以外興味のない方は、また違う機会に。。

コンレポで、ちょっと気が張ったのが続いたので、
もう、肩の力抜いてうだうだやってしまおうかなあ・・。

もう、読んでそのままスルーしていただいていいですからね(^^;)

では、どうぞ(^^)












グッズ買いに行ってまいりました!!!

昨日は雲は若干多いながらも青空も綺麗で、気持ちいい一日。。
風は強いけどあんまり寒くなく(^^)グッズ買い日和(?)でした。。

子供を送り出してから用意して、10時くらいかなあ・・・?着いたの。
去年は直接ドームに向かってそのまま並んだのに、今年は外周を延々歩かされましたね。
びっくりです(><)列も去年よりだいぶ多くって。。これもびっくり
でも売り場は上下二ヶ所あったので流れはスムーズで。。
SMA○さんのときも二ヶ所だったなあ~~なんて思いながら。
去年は1つだったので、人数は格段に増えていたけど、時間は同じくらいな感じでしたね。
遅れたーー!!うわ~~すごい並んでる~~(><)ッて焦った割には(笑)

なんて言っていたら、拍手コメントで去年も上下あったって指摘がありました。。
すいません。。去年は初参戦初グッズ買いで周りが見えていませんでした。。
ということで、去年と同じだそうです。。名無しさん。。ありがとうございます。
あはは(^^;)


全部買い終わってその場を出るまで2時間半くらいかな?
でも、なに買おうって、購入の場所になっても考えていたので、
その場所で結構時間かけてしまった?
グッズ購入のブースは入場制限しているのですごくゆっくり買えました。
何個かまとめて売り場があるので、その都度並ばないと行けないけど、
でも、なにかゆったりとした気分で買えましたね。

うちわとクリアファイルは何個も購入する方がいるのですごく時間がかかって。。
そこが混んでいたっけ。。。
イヤ~~クリアファイルの嵐さん、、噂通り男前でした。。
すごくすごく良かったです。
智くん、いつもとは違う、ちょっとけわしい(?)表情が、く~~~(><)ってきますね。
全員のを買ってないんですけど、お友達のを見るとすごく智くんの顔がかっこよくって・・
買っとけば良かった~~って残念です。
そこだけを写メさせてもらえば良かった~~~(><)ッて思うくらい、どストライクでしたね、私。。

ピンバッチのブースはとっても空いていて、待ち時間ゼロで買えましたよ。。

並んでいる間、楽しかったです
お友達と喋りながらッていうのもあったけど、半分ぐらいはなに買おうかなあ~~なんて
今更悩んだりして。。
頼まれたものとかメモをじ~~ってみて自分の物と何個買えばいいのかチェックしたり。。

並んでいる方もみんなニコニコで。。なにする~~??なんて話している姿見るのも楽しい
「ダンナには黙ってきたんだ~~。。コンだけでも引かれているのに、グッズ買いに並ぶって、
どんだけはまってるんだ~~って怒られるでしょ?」って大きな声でしゃべっている方もいれば、
旦那様も楽しそうに子供さんと延々並んでいるご家族もあり。。
いろんな人がドキドキワクワクしながらグッズ買い参加するのも1つの楽しみ方かなあ・・・なんて
思いました。
AAA国立コンの登場の時の衣装を自分たちで作って来ているお姉さま方あり。。
怪物くんの衣装を着て走っている娘さんあり。。
私達みたいな年代もあり、もっと上もあり、中高生、子供さんも。。
幅広い年代だなあ・・・・って。。

楽しかった~~(^^)

グッズ買い終わって、離れたとこで開けて眺めたりして・・・
か~~こいい~~ってニンマリ(^^)

そしてね、終わってからドームの扉のところで人が集まっているので、
え??もう並んでいるの?ってびっくりして近づいていったら、中でリハをしていました
ドームの中の扉があいていたのかな?かなり聴こえていて。
12時20分頃かなあ?私が聴いたのは。。もっと前からやっていたみたいで。。
うわ~~聴きたかった~~って思ったけど、ちょうどね、2、3曲あとに・・・・

智くんのソロが!!!

「静かな夜に」が!!!

流れてきたときには感動しました。。。

ドームに響く智くんの美しい声・・・・・

国立のあの場所で踊る智くんの姿が浮かんできたりして。。
踊りも・・・・。

ひゃ~~~~て息をのんで聴いていました。。

みんなちょっと頭を垂れてね、耳を扉の方に向けて。。
全身耳になっているんだろうなあ・・・

じっと聴き入っている姿は、すごくすごく真摯な感じで。。。

そこにも何気なく、ちょこっと感動・・・してしまいましたよ。。
ドームの扉の前で、じ~~んってプチ感動している私・・・(笑)

ステージの上でスイッチオンのキレキレのダンスにすってきな声を聞かせてくれる智くんではなく、
リハの智くんは、オフのちょっとほけっとした力の抜けた感じなのかなあ・・・。
曲と曲の間にちょっと放心したような表情を見せたり??
AAAの国立コンDVDを観たばっかりの私に、
あの時のリハの時の智くんが思い浮かんできたりして。。

わやわやとしゃべる嵐さんの後ろや横で、ひっそりと静かに佇んでいる智くんです。。
たまにふわって笑ったり、ちょっとリアクションしたり。。

あんな感じでこの扉の向こうにいるのかなあ。。とか。。

ちょうどお昼時だったので、ごはんちゃんと食べたのかなあ??なんて思ったりして。
お腹いっぱい食べたら動けないよねえ??
でも、このままリハが続くなら、その前に食べないと持たないよね。。
終わってから休憩して腹ごしらえして本番かな??なんて。。(笑)
楽屋で腹ごしらえしている嵐さんを妄想したりね(笑)

笑っちゃうでしょ??嵐さんの歌声を聞きながら、そんなこと考えてしまっている私。。
なにもんだって感じですよね(笑)

その時に聴いた曲がね、その曲順に行くと国立とはぜんぜん違うのでね、バラバラにリハ?
そんなことないよねえ??じゃあ。ずいぶんと変わるのかなあ?ッて考えていたら、
セトリを見させてもらって、かな~~り変わっていてびっくりです。。

違うコンサートみたい。。
私の大好きな曲がなくなっていたり、意外な曲が入っていたり。。
ちょっとしか聞いていない曲を慌てておさらいもしました。。

これは音漏れで聴いたので、これが来るか~~~~(><)って焦った。。
私が国立で鳥肌がたった~~~~っていう曲。。ドームではどうも聞けないようですね。。

でもでも。。ドラマが終わってちょっと時間ができた潤くんの本気を見たような。。
普通、変えないよね?楽だもの、国立コンと同じなら。。
でもあえて変えてくる。。今度は、一から十まで俺が組み立てる!!な感じ?(笑)

期待できそうです(^^)v

うわ~~ドキドキ。。

あと数時間で、出ないといけないの。
東京からお友達が来るのでね、その前にちょっとお茶をしようって事になりました。
お昼を用意して。。。晩ご飯はもう作ったしね。。

朝、早くに目がさめたので、
紅茶教室で習ってきた入れ方で、朝から、儀式のように心を込めて、紅茶入れました。。

今日はアールグレイです。。。

豊かな香りが部屋に充満して、まるでアロマ。。

お湯は沸きすぎてはいけないから、目を離してはいけないのです。。
お茶の葉を入れてから、何かしている隙にすぐ濃くなってしまうから、
これも目を離してはいけません。。
先生の、紅茶はね、時間と手間がすごくかかる贅沢な飲み物なの。。
って言う言葉が頭をよぎりますね。

さあ・・リラックスして、最後の一仕事すませて、参戦の地にでかけます。。

あ、昨日は智くんのお母さんのお誕生日だそうで。。


お誕生日おめでとうございます~~~~~


「産んでくれてありがとう
なんて、素直なまっすぐな目で言ってくれる息子さんで羨ましい。。
関係ないのに、画面のこちらで照れてしまうくらい綺麗な澄んだ目です。。

智くんの母ちゃん・・・嬉しいですよね。。

その素直な素晴らしい息子さんに会ってきます。

またまた、天井席で。。
今年は席運がないねえ~~なんて愚痴りながら、でも行けることに感謝して。。。
ファンサは望めないですけど。。。(笑)
でも、いっぱいの愛を伝えて来れたらなあ・・・って思います。。

国立の時のようなコンレポはもうもう燃え尽きてしまったので無理ですからね(笑)

ちょっと予防線を張ったりして(^^)b

セトリやステージのセットの詳しい変化とかも、もう、他の方に丸投げさせてもらって。。
楽しかったこととか、雰囲気とか。。
ば~~~と感じたまま

それだったら私にもできるかな?ッて感じで。。。

ではでは(^^)

行ってきます。。。

う・・・・・行ってきますッて言ったら、急にドキドキしてきた・・・・

あ、お返事滞ってまして。。昨日はグッズ買いに、お稽古連れて行ったりで一日出てましたんで。
また、ゆるゆるお返事していきますので、ッ待っていてくださいませ。。
コメント、本当にありがとうございます。。

コンレポがんばったかいがあったなあ・・・
って読んでいてほんわか温かい気持ちにさせていただきました。
いつもいつもありがとう。。

これからもよろしくお願いします。。

そうそう。。拍手コメント、今放置状態で申し訳ないです。。
でも、いつも読ませていただいて、感激しています。ありがとうございます。。

ふふ(^^)とってもいい気持ちで、京セラコン行けそうです。。
うだうだと言いたいこと言わせてもらったし。。

あ!!そうそうがふたたび!!ですが!!
カウンターがもう少しで50万!!なんです。。さっき見て気がついて。。
あと10カウンターくらい??

50万カウンターの方!!どなたなんでしょう??
わかられた方いましたら、言ってほしいなあ・・。
こうしているうちにもなったりして。。(笑)

そのことについての感謝は、また、改めて(^^)

もう、用意をしないと~~~(><)


では、再び・・・・

行ってきます











23 Comments

  • Name:ドリ
  • REIさん、いってらっしゃ~い!

    カウンター今見たら500003でした!

    私も昨日、グッズ買いに行きました。
    でも夜、親の晩御飯済ませてからだけど。
    去年はコンサート中は待ち時間ゼロで買えたのに、今年は1時間待ちました。
    やっぱり今日の台風を心配して昨日のうちに皆さん行かれたのかな?
    音漏れも聞きたかったけど、急いで帰らないといけないのでがまんして、すぐに駅まで走って帰りました。
    随分曲が変更されてるようですね。
    聞きたかった曲がなくなっててちょっと悲しい・・・

    でも明日が楽しみです。
    親のこと、息子に託さなきゃならないから、しっかり準備万端整えて、・・・がんば!

    ノンノンさんも楽しんできてね!
  • 2010/10/30 10:49 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさん、おはようございます。
    私も昨日ノンノンさんと同じような時間に並んでたんですが、音漏れは気付かなかった…残念(>_<)今年は京セラコンに参戦出来ないので、なおのこと聴きたかったわぁ~
    セットリスト、冬バージョンになってるみたいですね!国立とは違う風景をハーモニーを、楽しんできてくださいね☆
    国立のコンレポ、読ませて頂きました♪いろいろ思い出されて、嬉しかったです。お疲れ様でした~京セラコンは、どうぞリラックスして、思う存分智くんを満喫してきてくださいな☆
    私は、今朝も7時からGANTZ前売りに並んで、連日の立ちっぱに疲れちゃったので、今日は嵐ちゃんでもリピって、のんびり過ごします。
    ではまた…
  • 2010/10/30 11:00 | URL 
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。私も昨日はグッズを買いに行ってました。子供を学校に送り出して、9時すぎに到着。AAA国立衣装のお姉さんも見ました!並んでる時にすぐ隣を通り過ぎて行ったので。私はグッズ買いは初めてだったので、ず~っと緊張してました。全然段取り(?)がわからないので。。。でも列はサクサク進むし、売り場はあまり詰め込んだりしないし、スムーズに購入できて良かったです。私は午後から仕事だったので、リハは聴けなかったけど。。。(午前休してグッズ買いに行ったなんていうのはヒンシュク買いそうだから、荷物はコインロッカーに入れて仕事へ・・・)

    台風も大丈夫な感じかな?3日間無事に楽しく終わるといいなぁと思います。
  • 2010/10/30 11:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoiさん
  • いいなあ~。リハのオトモレ・・・福岡も開けてくれるのかなあ~。扉・・・考えてもどこも思い当たるとこ無いなあ。じゃあ、屋根をあけてくれないのかなあ~。。。だったら行くのになあ~。
    あっ、屋根開けるの昔は何百万だったから無理ですねっ。。。
    はあ~、いいなあ。。。ナマ歌聞きたい。ナマ智みたい。
    たまたまどこかのブログに入ってったら曲順書いてあって驚きました。えっ、コレないんだ。。。とか。たぶんノンノンさんと同じ曲かな。思ってるのって・・・。
    よしっ。来年は国立に参戦するぞ☆彡と思いました。。。
    あ~~~、なんだか羨ましい気分になりました。今夜のしやがれできっとやしまさんだからいっぱい喋ってくれるはず?の大ちゃんにあって元気になります~♪ではまた・・・

    ずっといそがしくてさらっと読んでいたので今日はゆっくりコンレポ読ませてもらいますっ☆彡
  • 2010/10/30 11:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/30 12:09 |  
  • Name:くにたん♪
  • ノンちゃ~~ん❤

    今日参戦だったのね~~♪♪
    これを読む頃にはもうコンも終わってるかな?!
    ステキな時間を過ごしてきたことでしょうね❤

    紅茶教室ね~私も独身の頃通ったの❤
    すっごく楽しかった♪
    お茶の時間てす~~っごくゆっくり時間が過ぎて好き(^^)
    アフタヌ~ンティーよろしく、スコーンやサンドイッチをいただくのが?!楽しみだったりして♪ふふふ❤

    私のお気に入りは、マルコポーロ♪
    香りも口に広がる感じもすっごく好き❤
    最近ゆっくり紅茶なんて入れてないよぉ~~(><)
    たまにはいいね~~

    今日はアラシゴトとは関係ないお話しで(^^)
    ふふふ♪
    でも想いは西の方へ飛んでってま~~す♪♪

    ではでは。。。またね♪
  • 2010/10/30 12:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かなこ
  • こんにちは~、ノンノンさん(*^o^*)
    そちらは台風の影響がないみたいで安心しました(^-^)v
    こちらは夕方からひどくなるようです(+_+)
    レポートのことは気にせず、思い切り楽しんできてください\(^ー^)/
    昨日はもう、夕方からうわの空で。。今日も身体は関東、心は大阪なので、夕方からは脱け殻でしょうね(>_<)普通にお仕事ですけど(笑)
    なんだか私までドキドキしてきましたぁ(@_@)
    無事に終わりますように、お祈りして待ってます♪
  • 2010/10/30 13:21 | URL 
  • Name:れいれい
  • ノンノンさん こんにちは。
    グッズはそんなに並ぶんですね。。。
    私は来月の東京ドームが初めてなので、並ぶらしいとは覚悟していたのですが、別の日にグッズ獲得だけに行ったほうがよさそうですね。勉強になりました。ありがとうございます。

    リハの音が聞こえることってあるんですね~。
    すごく貴重な体験をされたような・・・。素敵な偶然ですね。

    VS嵐の智くんの「生んでくれてありがとう」、私もほっこりした気分になりました。
    30歳になろうとしている息子から、まっすぐに感謝の言葉を聞かせてもらえるお母さんは日本中にどれくらいいるのかな。(20代の男の子なんて、テレ屋さんですものねー。なかなか言わないんじゃないかな)
    うれしいでしょうね。
    「かぁちゃん」が生まれたときは、将来この女の子が、何万人もの人に影響と幸せを与える素晴らしい男の子を生む…なんて、誰も想像していなかったでしょうね。
    お母様がいて智くんがいる、「大野くんのおばあちゃま、大野くんのお母様を生んでくれてありがとう!」って思っちゃいました。

    ノンノンさん、ドーム楽しんでいらしてくださいね!
    素晴らしい日になりますように。



  • 2010/10/30 14:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/30 17:34 |  
  • Name:ももんが
  • ノンノンさん、こんにちは(^^)
    久しぶりにコメントさせてもらいます♫
    私は今日グッズ買いに行ってきました!
    受験生が何してんねんって感じですけど(笑)

    朝、寝坊してドームに着くのが遅くなったので、
    買い終わるまで3時間かかっちゃった…。
    並んでる間、前のお姉さんがチケット持ってるの見て
    「いいなあ~(;;)」とか思ったり(笑)
    友達と「来年こそはドームの中に入ろうね!」って誓い合うのが
    ここ数ヶ月の決まり文句になりつつあるという(笑)

    並んでる間、私もちょいちょい怪物くんを
    見かけましたよー!
    帽子だけという人もいれば、
    がっつりな感じの人も……。
    人間観察も楽しいよね♡

    ノンノンさん、ドーム公演楽しんできてくださいね。
    では、また来ます(^^)♪
  • 2010/10/30 18:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/30 18:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/30 21:45 |  
  • Name:ともりん
  • ノンノンさん、こんばんは~今頃は素敵な興奮覚めやらず状態かな?たくさんの愛を伝えて来れましたか?智くんは超絶格好良かったかなあ?

    昨日のセトリ随分国立とは変わっていたようで、びっくりしました。
    でも新たに聞いてみたかった曲や意外な曲もあったりで、その場所で内容も変えてくるんですね。魂隊長も今回はしっかり構成に携わっていそうだし、きっと又いいものが生まれたんでしょうね。
    もうDVDは国立とドームとそれぞれ出してくれたら、2倍楽しいのでは?なんて思ってしまいました。どちらも抜粋でなく、ちゃんとみてみたいなあ。

    魂グッズも国立ほどは並ばなかったようで良かったですね。しかも音漏れはやはり姿が見えないだけにより想像力が豊かになってしまいそうですね。

    魂前の過ごし方も確かに気になります。食事とかどうしているんだろう?大阪にいる間にはまたたこ焼きとか串焼き屋さんだったかしら行ったりするのかな?とかいちいち妄想してしまいますね。

    しばらくは幸せの余韻に浸って、余裕があったらレポでなくていいので簡単な感想でもお話ししてもらえたら嬉しいです。

    紅茶美味しそうですね。私はダージリンとアールグレイが一番好きです。アールグレイはあのベルガモットの香りがたまりません。
    日本の水は軟らかすぎるので、長くぐつぐつと湯だったお湯で入れたりすると全然味が変わってしまうって私も聞いたことがあります。

    抽出に時間も結構ちゃんっと計って色もみながら最善な状態で入れたら全然美味しいのでしょうね。どうも自分にだとマグカップにささっと入れて飲んだりしているこの頃です。
    たまにはゆったりと心をこめて美味しいお茶をいれるのもいいなあってノンノンさんのを読んで思いました。

    コンサート終わってしまうとちょっぴり寂しいかもしれないけど、しばらくは元気パワーの余韻が続くよきっと!

    もう来年の当落のことまで考えると嫌になっちゃうけど、行きたい人が必ず行けるような方法何かないものかしら??って来年のこと考えちゃいますね。
    とにかくお疲れさまでした。あと1日怪我もなく、つつがなく無事魂が成功しますように。。。

    ではでは
  • 2010/10/30 21:51 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(*^^*)

    キラキラ智くんの夢の世界から帰ってきたころかな?


    ノンちゃんが朝から好きな紅茶を入れて、リラックスな時間を過ごし、とても穏やかな気持ちで参戦出来たこと、私も嬉しくなりました(^∇^)


    台風の影響もなく、昨日のグッズ買いから今夜のコンサートと、素敵な時間が過ごせたこと、本当に良かったね(*^^*)


    私にも素敵なお裾分け、ありがとう(*^^*)


    私もグッズ買いに並ぼうと思ってるので、またいろいろ教えてね(^_^)v
  • 2010/10/30 23:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/31 15:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/31 16:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/31 20:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/01 00:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/11/02 00:46 |  
  • Name:ノンノン→ドリさん、かのさん、ふぁるさん、aikoiさん、非公開のmyさん
  • ドリさんへ

    ドリさん、こんにちは(^^)遅くなってごめんなさい。全然気にしてないからね。ごめんねのコメントも必要ないと思ったから、公開していません。。いや・・したほうがいいの?どっちだろう?ふふ(^^)実はね、私もあまり気にしないで公開しちゃったのよ。もっと考えて、非公開にしてしまえばよかったのにね。かえってごめんなさいね(^^)
    グッズ、朝はすごい人だったよ~~。でも、サクサク進んで2時間ちょい。公演中が一時間も並んだってびっくりです。そうそう。。雨が心配だものね。私も台風直撃して、電車止まったらどうしようって心配だった。
    ドリさんもコンいけてよかったねえ。。お母さんたちも頑張ってくれたんだろうね。
    また、遊びに来てね(^^)

    かのさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい(><)かのさんもあの時並んでいたの~~??すごく近かったりして(^^)来年は一緒に是非(^^)リハの音漏れはね、偶然お友達があれなに並んでるんだろ??っていって。開演まで並ぶつもりかあ??でも、そんなはずはないよねえ。。ッて近づいたら・・って感じで。
    一見見ると待ち合わせしているようにも思えたかなあ・・。ま、こんなこともあるので、来年から要チェック!!他のドームだってあるかも?だものね。京セラは去年もアンコールの時、ちょっと早くドア開けてくれて、外の音漏れの人たちアンコールスゴク良く聞こえたって。優しいよね(^^)
    秋冬バージョンの嵐さん。。。DVDにもいっぱい入れて欲しいです。。
    ふえ~~前売りそんなに並ぶの~~。。お疲れ様でした。また、遊びに来てくださいませ。。

    ふぁるさんへ

    ふぁるさんもあの場にいたんですか??9時かあ・・・ちょっと遠いけど、国立の衣装着たお姉さん達見たとか(笑)なんだか面白いですよね。すれ違ったかも??ですね。
    私も買い忘れあったらどうしよう~~って緊張してましたよ。。もう何回メモ見て確認したか。。で、見るたび買うものが増えていくという・・(笑)最終的にはかなり買ってしまった私です(^^)v
    グッズ買い・・楽しかったですよね(^^)来年は一緒にどうですか??(^^)
    また、遊びに来てくださいね(^^)b

    aikoiさんへ

    ねえ?リハの音漏れなんかするんだ~~ってびっくりです。あれ、テープとかだったら、大笑なんだけど。。でも、途中止まったり、何曲かまとめてだったりしていたから、やっぱりリハかな?って感じで(^^)福岡、開けてくれないかなあ??音漏れ、アンコールだけでも扉開けてくれたら嬉しいんですけどね。。
    そうなの・・聴きたかった曲がなくってびっくり。。残念だなあ・・って。でも、新しく入った曲も大好きでしたけど(^^)v
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    myさんへ

    myさんもあの時並んでいたんですか~~。。そうそう。。いろんな人見かけましたよね。ほんと飽きなかったなあ。。2時間。。音漏れ、智くんのソロの時、ほんとmyさんの言うとおり国立の智くん浮かんできました。。ちょっと遠くの上段から見る智くん。。踊りあんまり憶えていないはずなのに、間奏の時の智くんがリアルに思い出されて、すごく驚いた(^^)v覚えているもんだなあ~~とか(笑)
    グッズはねえ・・myさんに加えて、ポスターと・・・写真も買っちゃった~~(><)おまけにバスタオルも!!バスタオル、もう使っている私です(^^)bクリアファイルの5人の分。。買ったら良かった~~って後悔中です(笑)
    また、遊びに来てくださいね。。あ、そうそう~~メールしようと思いながら、できてませんが・・・今日明日中にしようと思ってます。。ごめんなさい~~(><)
  • 2010/11/04 17:16 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん、かなこさん、れいれいさん、非公開のhさん、ももんがさん
  • くにたんへ

    くにたん、お返事遅くなってごめんね(><)ほんとに~~いつもいつも。。京セラ、楽しかったよ。。もう、嵐さん最高~~って気持ちMAXです!!(by相葉ちゃん)
    紅茶教室ねえ。。ほんとゆったりとした時間が持てて素敵だなって思う。そこの教室ね、先生のお手製のランチが付くの。もう~~~紅茶のティスティングとかもしっかりするし。まだまだ初心者だから、これから追々紅茶の魅力がわかってくるだろうけどね。(^^)
    くにたんのとこにも行くからねえ~~。。待っててね(^^)v

    かなこさんへ

    お返事遅くなってごめんね(^^;)ふふ(^^)夕方から抜け殻だった??
    かなこさん、私の隣に来ていたかしら?少なくとも大阪には来ていたよね?でも、ちゃんとお仕事をしてきてえらいです~~(^^)bいつもいつも遊びに来てくれてありがとう~~。
    エントリーのたびにくれるの、ほんと~~に嬉しいです(^^)どんどん、よろしくね(^^)

    れいれいさんへ

    れいれいさん、こんにちは。お返事遅くなってすいません(^^;)
    グッズはね、ほんとドームによって違うから。。でも東京は国立の時買われた方多いでしょうからちょっとはまし??でも、去年も、2,3時間くらい並んでいたかなあ??
    できたら、コンと違う日に行ったほうがいいかもしれないですよね(^^)ゆっくりできるかも?当日じゃないと無理なら、昼前にはついて並びたいですよね。で、想像以上に長くまたないといけなかったら大変だから、ちょっと早めの方がいいかも?まあ、お友達と行ったら、並ぶのなんか苦じゃなかったです(^^)
    かあちゃんに「産んでくれてありがとう」っていってカメラ目線・・あまりの可愛さに倒れそうになりました(><)感謝の気持ちが伝わってきて、ほっこりでしたね(^^)
    京セラ楽しんできましたよ(^^)れいれいさんもあともう少しですね。。
    また、遊びに来てください。。

    hさんへ

    hさん、お返事遅くなってごめんね(><)でもでも、お久しぶりです~~。旦那様の関係で居らっしゃらないのかなあ??って思ってましたよ。私もお休みしていたし・・。ふふ(^^)そうなの。。腰が上がらなかったんです。。実は。。コンレポよりもね。。ヤル気にならなくって、大変でした(^^)でも無事に仕上げられてよかったなあ~~って。楽しんで、感動していただけたみたいでこれまた良かったです(^^)

    リハの音漏れは、本当にラッキーで。。キラキラの智くんじゃない素な感じの智くんがあそこの奥にいたんだろうなあ~~ってテンション上がりました(笑)
    あ、お誕生日。。なにかすごいですねえ。そんなに合っているって・・・hさん!!なにか縁があるんじゃあ??前世が親しかったとか!!こじつけでも何でも嬉しいですよね。
    シングル年間ランキング、残念でした。でも、ほんとあの姑息な売り方はちょっと・・・・。
    あれに負けても悔しくもなんともない!!知り合いの高校生の息子さんは、それに入っている握手券と写真??ほしさに、5枚買ったらしです、でも、可愛いもんらしいですよ。10枚なんてザラだそうで・・
    そこまでして~~って思いますけどね。一位は事実だから。。ちょっとねえ・・・。
    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています(^^)I

    ももんがさんへ

    お返事遅くなってごめんなさいね。。ふふ(^^¥)受験生なのに~~なにしてるんだ~~~。。って??
    いやいや。。。グッズ買い、お疲れ様でした。色々観るのも楽しいいですよね。
    また、是非あそこまで遊びに来てくっださいね。



  • 2010/11/05 04:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん、小春さん
  • Todさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい(><)え~~??そうなんですか?見られないんですか?携帯では?そうなんだ・・・・。それを聞いて短くって思ったけど。。。。京セラコンも長くなってしまった。。ごめんなさい。次回頑張ります。。その三だけでも読めて良かった(^^)ほかはできたらPCで読んでいただけるとうれしいなあ・・。
    コンレポ、楽しんでいただけたみたいで良かったです(^^)もうね、間違っているかもしれないけど・・できるだけ、こんな感じに思ったけどなあ~~ってことエントリーしたつもりです。
    そうですよ~~。。。もう、どの席でも楽しめるよ。。豆嵐さんでも何でもとことん楽しいんできてください。アリーナはアリーナのスタンドはスタンドの天井席は天井席の楽しみ方があるし、それは行って参加したらわかると思う。めいっぱい楽しんでね(^^)
    いいなあ~~。。Todさん、次の智くんに会えるんだねえ・・。この前行ったとこなのに、また行きたい私でした(^^;)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    小春さんへ

    お返事遅くなってごめんなさい(><)
    グッズ買い、お疲れ様でした。。でも、待っている間もなにかどんなのがあるんだろ~~ってワクワクしないですか?そうそう。。いっぱい買ってしまうんですよ・・・。私、バンソウコウなんて買うつもりなかったのに、見たら子供に買っていこう!って買っちゃったよ~~。でも実際、子供はかわいい~~って中身を見て言って以来ぜんぜん、見向きもしないの。。。がっかり。。。してないけどね(笑)私がもらうから~~(爆)
    ジャニショ、スゴイ人でしたか??そうなのよねえ。。全買いとかすると、3万位かかるって聞いたことあります。もう、選ぶのが面倒で・。・一度したいなあ・・全買い(笑))
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/11/05 09:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ともりんさん、saoちゃん、非公開のT様、おおっちさん、非公開のKosさん
  • ともりんさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい~~(><)リハの音漏れはともりんさんの言うとおり、音だけだから、すごく想像しながら聞いたよ。というか、智くんのソロは国立の映像が頭の中流れてきました。じっと目をつぶって、声を追いかけ・・・。あんなちょっとしか聞こえないのに・・・幸せだったなあ~~って。
    ふふ(^^)ご飯の心配したり、体の心配したり。。母親か!!って感じで。。
    紅茶、本当にたまにはゆっくり入れるのもいいなあ・・って。
    でも、最近は毎朝ですけど。。紅茶の葉がまだ少ないので・・。また仕入れてこないと。アールグレイは私も大好きで。。よく飲みますね。ゆっくり紅茶飲んで、嵐さんの曲を流す。。。く~~(><)至福の時です。
    來年はもっと競争率スゴそうですよね。。行ける気がしない・・・(::)また、一年ドキドキですよねええ。・
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントありがと~~。もう、キラキラだったよ、文字通り。。終わったらすぐに來年行きたくなる。。。もう、やめられないよね、嵐ファン。。
    saoちゃんの優しい想い。。いつもいつも感謝しています(^^)
    また、遊びに来てね(^^)

    Tさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい~~。。ほんとですよねえ。。国立はとっても暑くって(><)大変だったけど、季節がもうガラッと変わってしまって。。セトリも冬バージョン。。あの暑い夏の日が夢だったように思える。。グッズ買い、今年私も初めてでしたが、楽しかった~~。。2時間あっという間で。。販売のところで、何十回となく見直したメモをさらにチェックして。。楽しみました。私も、早くDVD発売して欲しい~~。でも、やっぱり来年の春くらいかなあ・・・。待ち遠しいですよね(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

    おおっちさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい~(><)そうなんですよ~~。リハの音が聴こえるとは!!思いもしなくって・・ほんとラッキーでした。。京セラはね、去年、少し音漏れがしたって聞きます。アンコールの時は、内扉を開けて退場の用意をしていたので音漏れがよく聞こえたとか。東京ドームはどうでしょうね。。少しでも聞こえたらいいですね。ギフト、ドームではなかったですよ~~(><)あとStill・・・楽しみにしていたのに(><)でも、全体が冬バージョンで、それは楽しかったです(^^)b
    また、遊びに来てくださいね。。

    Piさんへ

    初めまして、Piさん。。初コンアリーナの良席、おめでとうございます。。そうですか~~。。キラキラの男前大野智くんに恋してしまいましたか~~。。ほんと~~にいつもカッコいいけど、コンではさらに上回るほどかっこいいですもんね(^^)うんうん。。わかります。。終わったらすぐ行きたくなる。。今発表されると胸が痛くなって、どきどきして。。やった~^って喜ぶか奈落の底かあ・・・。はあ・・辛いですよね。
    いろんなコンがあって。。同じものは1つとしてない。他の日はまた知らないから余計羨ましく思いますよ。でも、自分の行ったコンが一番さいこ~~!!となりの芝生は青く見えちゃうんです。。一生懸命してくれた嵐さんにも悪い。。初日、さいこ~~~。。楽しかったでしょ?それでいいんです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

    kosさんへ

    国立と京セラ、参戦とのこと。。楽しかったですよね。そうです。。本当に。。あの空間を共有できたこと、嬉しいですよね。。え??グッズを買えなかったんですか?それは残念ですね~~(><)でもでも、嵐さんにたくさん会えたもの・・それだけでも幸せですもんね(^^)来年はもっともっと余裕を持って参戦しましょう・・
    また遊びにてくださいね
  • 2010/11/06 01:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/488-32964870

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/10/30 from
  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/10/31 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

