--/--


- Comments

  • Name:すっち
  • コメント一番乗りっ??

    もしかしたらコメントしてる間に2番になってるかなー

    今日の東京は真冬並に寒いです。関西もかな?

    嵐君達は、ノンノンの住んでいる関西にいるよね~

    三日間に渡り、コンレポありがとう
    楽しくて楽しくて見入っちゃったよ。

    今日は仕事休みだから、ジェルをやりに出掛けて、幼稚園お迎えあるし一人でお茶してたの。
    その間、コンレポにくぎづけよ~。
    ニヤニヤしたりして、絶対危ない人になってるかも

    だってだって仕方ないよね
    ノンノンさんのコンレポ、リアルすぎるんだもん。観てないのに、不思議…リアルに独りコンサートしちゃってるよ

    本当に楽しかった~。

    うらやましいとかそういう感情じゃないの。本当にレポに引き込まれた三日間だった。雑誌や音洩れの余韻、去年のコンサートとかたぶらせて、(あとは妄想)自分の知っている嵐君達が私の頭の中だけで暴れまくってくれた~

    ドームでどんな風にみせてくれるのか楽しみだね
    たくさんたくさん楽しんで来てね

    またゆっくりお邪魔しま~す
    すっちでした。
  • 2010/10/28 11:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/28 12:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/28 13:44 |  
  • Name:ともりん
  • ノンノンさん、こんにちは~今日も朝からこちらは冷たい雨で寒いです。

    でもレポを読んでいると熱気と暑さと興奮を思い出します。MCもどれも楽しかったですね。周りのどよめきもそうだったなあと脳内ぐるぐる回しながら楽しく読ませていただきました。

    二井SKは本当にびっくりでしたが、渋々でも翔君最後に受けてくれて実現したので嬉しかったです。
    大変だったでしょうがメインイベントの一つには間違いなかったし、ああいうサプライズが嵐さん達の演出のにくいとこですね。
    おかげさまで、益々大宮SKをいつか生で観てみたい!って強く思ってしまいましたけど(笑)

    ドームではどんなサプライズ演出があるかもと思うとDVDも楽しみです。SKシリーズは是非入れて欲しいなあ~

    ノンノンさんのレポも3回に亘り大変だったでしょうが、読みながら本当に時系列で映像を浮かべられとっても楽しかったです。
    今年の夏祭りは一生忘れられない思い出として大切に刻んでおきますね。色々ありがとうございました。

    紅茶教室楽しそうですね。本当近所だったら智茶会でも開いてずっとサトシック話していたいのに。。
    美味しい入れ方とか茶葉のお話とかもいいですね。急に寒くなったのであったかい飲み物が愛おしいこの頃です。昨日めちゃくちゃ長いコメで本当迷惑でしたね。やはり公開していいものか?
    ちょっとブレています。。。
    ではでは


  • 2010/10/28 14:03 | URL 
  • Name:ななここ
  • のんのんさん、コンレポお疲れ様でした。
    忙しい中、私達智君ファンの為に本当にありがとうございます。
    読んでいて、「キャー(*^_^*)」ってなったり、ジーン・・と感動したり。

    怪物君、背中を丸めてちょこちょこ出てきて、それが異形の者の感じがしてって・・(*^_^*) 笑ってしまいましたよー。
    何だか想像出来ます。

    二井SKも、見てみたかったですー。怪物君も二井SKも是非是非DVDに入れて欲しいですーー!
    そして大宮SK・・いつかやって欲しいですよね♪

    フワフワ横で笑ってる智君、ほわ~んな智君を、上手に引き出してくれる嵐さん、最高です。
    相葉ちゃん、自分でちょっと手いっぱいだったんですね?
    だけどいつも本当に一生懸命で・・ そんな相葉ちゃんも愛らしいです。
    今週末は京セラなんですね!
    台風も来そうな感じですが、皆さんの勢いで台風なんて吹き飛ばしちゃいましょうー!

    近くに紅茶教室があるのですかー。素敵ですねー♪
    私も一時期、図書館で紅茶に関する本を読んで、楽しんでた時期がありました。
    紅茶に美味しいクッキーやケーキが付くと最高な気持ちになります。(実際はケーキなんて、めったに買いませんが^^;)
    普段、インスタントコーヒーばかり飲んでる私ですが、たまに紅茶を飲むと何故か優雅な気持ちになれるんですよね。

    智君は・・相変わらずココアを飲んでるのかなぁ・・って色々想像してみる私です。

    ここ数日、冬のような寒さですけど京セラへは、防寒対策して気を付けて行ってきて下さいねー。


  • 2010/10/28 14:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/28 14:39 |  
  • Name:かなこ
  • こんにちは、ノンノンさん(*^o^*)
    MCも、メモるの大変だったでしょうね(+_+)
    にのちゃんと相葉ちゃんのチュウ…雑誌で見たとき、目を疑いました(笑)あわよくば、大野くんのチュウが見たかったなぁ、なんて…んふふ(^w^)
    エアー釣りも見たかったなぁ~(*^o^*)…しかし!!なんといっても怪物くんですよ!!!まさか国立に王子が来るとは。。すごい光景(笑)…そして二井SK(@_@)翔ちゃん頑張りましたね(笑)ぜっったいにDVDに入れてほし~い(>_<)!!
    さて…とうとう終わりましたね…私の国立も。
    『ノンノンさんのレポを見るまでが国立!!』
    …おもしろかったですか?!私はめちゃくちゃ真剣だったんですけど(笑)
    ありがとうございました(*^o^*)国立って、本当に素敵な空間(^-^)ドームもいいけど、やっぱり国立に行ってみたいなぁ。(チケット取るだけで大変なのに贅沢言ってちゃいけませんけどf^_^;)来年こそは私も!!
    紅茶!!私も一昨年、すごく香りのいい紅茶をいただいてから好きになって。紅茶を楽しみながら、優しくて伸びやかな大野くんの歌声を聞く…最高(>_<)v
    京セラ、楽しんできてくださいね(*^o^*)私も、神経を集中させて意識を飛ばしますので、一緒に連れてってくださ~い(笑)
  • 2010/10/28 16:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/28 18:38 |  
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。
    国立を疑似体験できて本当に楽しかったです。
    嵐さんのMCタイムはいいですね。5×10DVDに入ってたドームでのMCとかもとっても楽しかったですし。

    いよいよ明日から京セラスタートですね。私も何とか参戦することができそうです。ちょうど台風が土日に来そうで心配なんだけど。嵐さんもファンの方も、みなさん無事にツアーを終えられるといいですね。
  • 2010/10/28 23:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/29 00:49 |  
  • Name:みゆりん
  • はじめまして。ノンノンさん♪

    いつも嵐さんへの愛のあるコメント 楽しく拝見させていただいています(^^)

    11才の娘に「お~ちゃんはとにかくかっこいいから ママもちゃんと見て!」と言われて あまり気のない感じでライブ映像を観てしまったところ、娘以上にハマってしまいました(^^;)

    ファン暦1年にも満たない私ですが、どうぞ仲良くして下さい☆

    ノンノンさんのブログを覗くたびに「あ~わかるっ!」なんて勝手に想いながらニマニマしてしまいます。

    国立レポも、細かく書いて下さってありがとうございます。
    その場には行けなかったけれど、嵐さんたちの楽しそうな雰囲気が伝わってきてその風景が見えるようでした。

    今回京セラ初日に行けることになりました。
    嵐さんのライブ初参戦です。
    私に嵐さんたちの魅力を教えてくれた娘2人連れて☆

    親子での一生の思い出にします(^^)

    またお邪魔させて下さいね♪
    それではまた。

  • 2010/10/29 01:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、力作をありがとうございます。
    3日にわたる長~い長~い国立コンレポ。
    読むのはちょっと疲れちゃうけど(笑)、その場の様子が臨場感たっぷりによく表わされてて、行ってないのになんか自分まで見てきた気さえしてしまいます。
    ほんと、載せてくれてありがと!

    みんな根気よく待っててくれて、きっと喜んでくれてると思うな。


    コンレポ前の最後のエントリー「グダグダなワタクシゴト」。
    コメントなんて書こうかなとか思いつつ、コメント数を毎日見てたら、増えるは増えるは・・・・
    50を超え、60超え・・・
    もうその数を見ているだけで恐ろしくなってしまいました!
    まさかこれ全部にノンノンさんお返事書くの~?
    え~っ、いくらなんでもムリムリ~
    こわ~い!
    私がお返事書くわけでもないのに、もうコメントの山に襲われてる恐怖すら感じてしまいました。
    もちろんノンノンさんは素直に、たくさんのコメントありがとうって思ってらっしゃるだろうけど
    もう私は恐ろしくて(?)コメント書けませんでした!(笑)

    でも本当にお返事がしんどい時は、まとめちゃったり「ごめん」してもいいんじゃないかなって思います。
    私のなんか適当に省いちゃっていいからね。
    (って言いつつ、やっぱりお返事貰うと嬉しいものなんだけどね!)
    なんか訳分からんこといってごめんね。

    あ~、いよいよ明日から京セラだね!
    なんかず~っと先だと思ってたのに、もう始まっちゃうよ~!
    土曜日が一番お天気悪そうだから気をつけてね。
    台風ほんとに来るのかな?
    大阪って台風くるくる言うててもよう避けていくやん?
    (なぜか大阪弁?)

    ともかく楽しもうね。
    母はなんとかトイレと洗面所へは歩行器持って歩いて行けるようになったので、息子に任せて大丈夫そうだし・・・。
    小2の孫も自分でうちわ作ってた!

    希望者全員が行けるわけではないのがやっぱりちょっと心に引っかかるけど、行く以上は充分に嵐さんを感じとって嵐さんたちの素晴らしさを満喫しなくてはね。
    もったいないから。
    感謝して行ってこよ。

  • 2010/10/29 02:29 | URL 
  • Name:なおまによん
  • ノンノンさんこんにちは!
    先日リンクをお願いした、なおまによんです。。。。
    お返事いただきありがとうございます。。。
    リンクに追加させて頂きました。よろしくお願いします!

    3日に参加してました、私。。。。
    で、ノンノンさんの参加された日に入っていたお友達から聞いて、すっごく盛りだくさんな4日だったんだな~と思って、聞いてるだけで楽しくなりました。ノンノンさんのレポも加わってすっごく楽しい気持ちになりました~~~。。。

    「おにぎり~」カワイイ^^
    そして、男性の声も。。。。もう嵐さん達は男性声フェチ化してますね(笑)嬉しいですよね~~男性ファン!

    京セラも無事に成功しますように。。。。
    智くん、ドームがはじまればきっと、またいい体に戻りますね。。。
  • 2010/10/29 08:52 | URL 
  • Name:saku
  • のんのんさん!コンレポありがとうございます。雑誌等でいっぱい読んだり、見たりしたコンだったけど、初めて涙がでそうになりました。特に大野さんのソロのところかな。読んでいてこんなに感動したり、体が熱くなってくるレポ初めてです。自分がそこにいるみたい・・・・私の自己中な思いは・・・やっぱり書いてもらってよかった・・ってえらそうに思ってしまいました。ニ井SK,年末かコン最後かに出てくれることあるかしら?見てみたいです。

    お紅茶教室・・いいですね。私もいつか習いたいなあ・・って思うんですけど、なかなか。一度だけ体験に行けたのですが、入れ方ひとつで美味しい紅茶になってびっくりだったのを覚えています。お近くにあるというのもいいですね。私のアレンジメントの先生がやっぱり習ってみえて、毎回素敵なお茶を出してくださるのですが、一杯のお茶で心がほっこりしていいですよね。

    今日から大阪でもコンサートですね。のんのんさんも参加されるんですよね?また・・・また・・ドームコンりぽも読ませてくださーい!!
  • 2010/10/29 10:01 | URL 
  • Name:りさママ
  • ノンノンさん コンレポ有難うございました 行った気分に
    なり すごい嬉しかった。
    今日から大阪ですね。残念ながら行けないけど 大野クンが 同じ大阪にいてるだけで 近くにいてるだけで
    すんごい 幸せ
    来年こそ 行けますように。智クンの声がナマで聞きたいよぉ~
  • 2010/10/29 16:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/29 21:20 |  
  • Name:くにたん♪
  • ノンちゃ~~~~ん♪はろぉ~~(^0^)/

    わ~~い♪
    やっと来れました♪
    毎回コメしようかな~~?!って思ったけど・・・
    全部読んでからでいいかな~~って思って❤
    ずいぶん長くアップされなかったからどうしてるかな~~?!
    とか思いつつ。。。
    ふふふ❤
    こんなけ書くのはそれはそれは大変ですぅ~♪

    3回に分けてのコンレポお疲れ様でした~~❤
    そして。。。
    ありがとうね♪
    私は3日だったから4日とはまた違ってたし♪
    ノンちゃん目線の国立が読みながら脳裏にぱ~~~っと広がったよ❤
    もうさ、私どんどん記憶が~~ヤバイことになってるから(><)
    この前の少クラと雑誌のレポを見ながら。。。
    そうだ!そうだ!と思いだす日々・・・(^^;)
    早くDVD出てくれないと大変なことになるわぁ~~♪

    京セラ始まったね~~❤
    ノンちゃんはいつかな?
    久しぶりのコンに、嵐さん達も大興奮で大盛り上がりでしょう~~♪
    お天気がちょっと心配だけど。。
    い~~~っぱい幸せになってきてね~~❤
    そして♪
    またレポよろしく~~~v-392
    うふふ❤
    プレッシャー~~~♪
    な~~んて♪
    ではでは。。。
    ノンちゃんのペースで綴ってね❤
    楽しみに待ってます(^0^)
  • 2010/10/29 23:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • ノンノンさん、今回も渾身のレポ3部作、お疲れ様でした!!

    もうホント、ノンノンさんの隣で一緒に観てるみたいに、同じ気持ちで きゃあ~ってなりながら。。。あ~幸せだなぁ。。。って。そこでしか会えない嵐さんを 心で感じ取れた気がします。
    本当に ありがとうございました!!

    最終日のMCは、盛り沢山だったんですねぇ。。
    二井SKは、ドームでも登場してほしいですね!
    今日は どうだったのかな~??

    怪物くん、あぁ可愛かったんだろうなぁ。。。って これは分かる気がする~
    「曇りのち快晴」も、CDの声や DVD・Mステでの雰囲気は、健太くんらしく かっこいいイメージだったのに、ライブで見た智くんは、踊り方も声も雰囲気も 何もかも すっごい可愛くって 
    同じ曲なのに こんなに声も雰囲気も変えて歌えるんだ~って大感激だったもの
    「ユカイツーカイ」も、SPでの披露は DVDみたいなもので、やっぱりライブで歌うと何か特上なものに変わるのかも知れないですね
    ドームいよいよ明日ですね。始まる頃は、台風は関東まで来てるみたいだから、大丈夫かなぁ? 東京方面からの方が心配ですね。お友達の方は大丈夫でしょうか? 皆さん無事に時間までに集まれますように
    あ、そうそう、今日は智くんの お母様の誕生日でしたね。おめでとうございま~す 智くんの言う通り、産んで下さって本当に感謝ですよね ライブ、堪能して来て下さいね~

  • 2010/10/30 00:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/30 21:44 |  
  • Name:ノンノン→すっちさん、非公開のAkkさん、非公開のM様、ともりん、ななここさん
  • すっちさんへ

    お返事遅くなりましたが!!コメント一番乗りおめでとう(^^)ふふ(^^)最近はそんなコメント来ないから、大丈夫だよ~~。。またまた、一番乗り目指してくださいね。。とか?(笑)そんな先を争って何になるのかって話だけど(爆)
    嵐さん達、すっちさんのもとにかえってしまいました(;;)嵐JETに乗ったってニノチャンが喜んでいたよね。同じ飛行機に乗った方もいらっしゃったでしょう~~(><)うらやましい。。。
    でも、三日間、大阪というすごく近い地にいてくれたって・・うれしく思っています。。けなげだよなあ・・地方民は(笑)
    楽しかったって言ってくださってありがとう。。大変だったけど・・読み返すとレポしてよかったな・・って。。待っててくれてありがとね(^^)
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています(^^)

    Akkさんへ

    Akkさん、「最高によかった」ってお褒めの言葉いただいてこちらこそありがとう。。大変だったけど、今思えば脳内再生ができて楽しかったなあ・・・。もう、多分忘れることないだろうって思える、あの至福の時間。。
    京セラも楽しかったですよ(^^)エントリーまた読んでくださいね(^^)

    Mさんへ

    ふふ(^^)結論からもうしますとお・・・手作りうちわは持って行きませんでした!!去年の経験から言うと、智くんは近くのファンで手一杯で・・天井席まではほとんど見てくれないってわかりましたから。
    そりゃね、もう、山のようにいる智担さん。。皆さん、メッセージを書き連ねているわけですよ。ちょっとでも見てもらおうと。それをね、智くんは丁寧に丁寧に時間をかけてファンサしていくわけで。。私のとこまでは一週間かかっても来ないだろうって。。で!!そういうのに気を使わず、もう~~全身耳!目で!(あはは(^^;)気持ち悪・・(爆))智くんの声、ダンスを堪能してまいりました。
    来年、また運が残っていて、参戦できたときの楽しみにしておきます。
    本当ですよねえ・・どの日がDVDに残るかわからないですけど・・あのニ井SK残して欲しいなあ・・って思います。でも、残らないような・・・翔くん、残すの嫌がるかも??’(笑)嵐Jetの発表の時の会場のどよめきも、DVDに!!
    コンレポは一旦間が開くと、やる気になれず大変で。。でも今はしてよかったなって思います。忘れられない一日になりましたよ(^^)京セラは楽しんでコンレポしました(^^)また、読んでくださいね。。。

    ともりんさんへ

    こんにちは、ともりんさん。。公開非公開はともりんさんのいいように。。でも、別にダメだとは思いませんでしたけど・・。私的には迷惑でもなんでもないけど・・。でも、色々お話したくって、すごく長くなってしまってともりんさんの気がとがめる?のならそのときだけ非公開でもいいですよ。
    どちらでも、私は読めるんで。。ともりんさんの楽しいコメント、お待ちしています。
    コンの情景・・・思い出せましたか?絶対忘れたくない一日でしたね。いつまでもいつまでもあの記憶は宝物です。。
    本当ですね。。いつかお茶会がしたいなあ・・・。智くん話てんこもりと、紅茶の香り・・・。。。ああ、うっとり。。今日、お友達に入れた紅茶、美味しかった~~。手間をかけると違いますよね。
    いつか飲みに来てくださいね(^^)b

    ななここさんへ

    ふふ(^^)怪物くん、リアルに想像できましたか?異形の者・・そんな感じでしょ?動きが本当に人間じゃなくって、短い間でも、智くんってさすがだわ・・ってうっとり・・です(笑)
    MCも、いつもいつも自分から出てこないけど、ちゃんと声を聴けるようにしてくれる嵐さんがいいなあ・・って。相葉ちゃんはね、MCはテンションが上がっちゃうみたいで、いつもいつも手一杯な感じがします。でも、そうなんです。。それがとっても愛らしくって・・好きですね(^^)
    声には出さなくっても、いつも格好をして、ひじに手を添えてふわんって笑う智くんを観られる喜び・・。またこれがおっさんくさいやら、かわいらしいやら。。
    寒さ、心配してくださってありがとう~~。けっこう暖かくって。。着込んでいったら人ごみ歩くと汗だくでした(笑)
    智くんにココア・・・かわいすぎ~~似合いすぎ~~ですよねv-238まだ飲んでいるのかなあ??
    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/11/01 17:40 | URL 
  • Name:yu-
  • こんにちは。素晴らしい国立レポありがとうございました。

    今年は全てのコンサートに落選したためか、皆さんのレポ読む気になれず、TVも雑誌も放置でした。でも、今日このレポを読みたくなり、今は幸せな気持ちです。たぶん国立直後だったら、自分も参加したかった~って悔しかったり悲しかったり、ダークな気持ちで溢れていたと思います。二ヶ月たち、このレポに漂う温かさでほっこりしました。

    幸せをわけていただき本当にありがとうございました
  • 2010/11/01 19:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん、かなこさん、非公開のAacさん、ふぁるさん、非公開のMKさん
  • myさんへ

    お返事遅くなってごめんねさい(><)次のエントリーもコメントありがとう。。
    国立コンレポ楽しんでもらったみたいでよかったです(^^)

    京セラコンも終わって、ちょっと放心(笑)今度はいつ智くん関西に来てくれるかなあ・・(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。

    かなこさんへ

    かなこさん、ちゃんと京セラついてきましたか?(笑)国立は初めて行ってみて、特別だなあ・・って思いました。これからもあるかわからない・・・。貴重な体験だったってしみじみです。。
    うんうん。。智くんのチュウ(!)見たかったなあ~~。でも、潤くんとの絡みいっぱいあったので、私的には満足でしたけど(笑)
    ふふ(^^)紅茶、かなこさんも好きなんですね。。手間はかかるけど・・たまにはいいなあ・・って。。急いでるときは大変だけどね(^^;)
    いっぱいコメントありがとう。。いつもいつもとっても嬉しいです(^^)お返事遅くなるけど待っていてくださいねv-238

    Aacさんへ

    Aacさん、お返事遅くなってごめんなさいね~~。国立楽しかったですねえ。。もう、お祭りです(^^)特別な空間・・でした。そうなんですよ。。王子の登場うれしかった~~。ソロ2曲!そのとおりです。なにか特した気分。。あんなかわいい耳もみられたし(^^)vどの日も楽しいんだろうけど、さすがラストだなって思ったのは二井SKかなあ・・。最後だから!って説得された翔くんが浮かんできて(笑)
    ドームも楽しかったですよ(^^)そのエントリーのコメントもありがとうございました。
    もう少しお待ちくださいませ(^^)いつもありがとう~~。。

    MKさんへ

    お返事遅くなってごめんね。。私も衣装関係は全然観てないよ~~。後で薄ぼんやりこうだったかなあ・・・?ッて思うだけでね。私のレポで記憶が蘇ってきた?お役に立ててよかったです(^^)
    楽しかったよね。。ほんとに・・・・。
    終わったらねすぐ行きたい~~~って思ってしまった~~(><)
    また、遊びに来てね~~待ってます(^^)
  • 2010/11/03 07:46 | URL 
  • Name:ノンノン→みゆりんさん、ドリさん、なおまによんさん、sakuさん、りさママさん
  • みゆりんさんへ

    みゆりんさん、初めまして(^^)初めましてなのにお返事遅くなって申し訳ないです。いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。
    京セラ初日初参戦されたんですか??いいですねえ~~。。タイムカプセル、聴けたんですよね?羨ましいです。え~~?11歳の娘さんが智くんのファンですか??ほんと素敵な娘さんで・・。そんな娘さん二人と参戦できて、楽しいですね。
    また、遊びに来て、智担の娘さんのお話きかせてください(^^)

    ドリさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい。ふふ(^^)やっぱり読むの疲れてしまう??長いものねえ。。一気に読まなくってもいいと思いますよ~~。
    お返事も最近まとめさせてもらっているし。。って十分長いだろ?って?あはは(^^;)
    コメントに襲われているって・・・ドリさん、おもしろいなあ(^^)もうね、わがまま放題で、出来る時にしかお返事していないので、大丈夫。あのエントリーのは全部返し終えたからね。
    ほんとたくさんコメントもらうと、いい人ぶっているわけじゃないけど素直に嬉しいなあ・・って思うし、今回のエントリー、カミングアウト大変な思いしてらっしゃる方が多いんだ~~ッていう驚きで。。楽しかった。
    まあ・・無理のないようにゆるゆるブログごともやっています(^^)
    だから、言いたいときはコメントしてね。大変だからって遠慮されるのが一番寂しいんだよねえ。
    また、是非遊びに来てください。。あ、それと、全然、気を悪くしてないよ~~。。大丈夫です(^^)

    なおまによんさんへ

    なおまによんさん、こんにちは。。お返事遅くなりました。リンクの件ありがとうございます。
    一度、遊びに行ったんですよ、なおまによんさんのところへ。。また、遊びに行かせていただきますね。
    リンク、バタバタしていてまだですけど。。早々にこちらも貼らせていただきます。
    これから仲良くしてくださったらうれしいなあ(^^)3日も楽しかったでしょうけど、4日も又違う楽しさもあり。。嵐さんのコンはいつも楽しくって。。またまた、すぐ行きたくなって困りますね(><)
    ふふ(^^)京セラコンレポ読んでくださったかなあ・・・?智くん。。ちょっとふっくら(笑)紅白の会見でも、頬がふっくら(笑)札幌では、もう少し絞って欲しい気もちょろっと。。まあ、私はいけないんですけど(笑)
    また、是非遊びに来てくださいね(^^)

    sakuさんへ

    お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)ふふ(^^)レポ、楽しんでもらえたみたいでよかったです。え~~?涙でそうになりましたか?良かったって言ってもらえて、こちらこそよかったなあ・・って思いでいっぱいです。ありがとうございました。二井SK!国立ラスト組だけじゃあ、もったいない!!絶対DVDに入れてたくさんの人にみてもらいたいなあッて思いましたけど。。。翔くん嫌がるでしょうか?(笑)
    紅茶、丁寧に入れると、こんなに美味しいんだ~~って感動です。珈琲も丁寧に入れると味が違いますね。ゆとりのある時間って大切だなあ。。って思う瞬間です。
    また、遊びに来てくださいね。

    りさママさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい。。そうですよね。智くん大阪にいたんですよね。それを思っただけでも幸せって・・。地方のファンってほんと健気だわ~~(笑)
    来年こそ!智くんの生歌!!聴けますように(^^)v
    私も願掛け、お守り何でもするよ~~ってすべて神頼みですけど(笑)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/11/04 15:51 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん、chakoさん
  • くにたんへ

    くにたん、来てくれてありがとう。。遅くなってごめんね。
    そうだねね。長かったから、大変だったの。でも、仕上げられてよかったです。3日も面白かっただろうけど、4日も面白かったよ(^^)嵐さんのコンはいつ行ってもどこに行っても面白くって楽しめて。。これってすごいなあ~~って思います。簡単に見えるけど、本当に練って練ってファンの事思ってしてくれているんだろうなあ・・って感じるから。。余計行きたくなっちゃうね。
    あはは(^^)ほんとうだ~~~(^^)DVD早く出してくれないとやばいわ~~。。3日がDVDになるかも?って噂じゃない??もしそうだったら、くにたんが見た景色がDVDに収録?うらやましいなあ~~。
    やっとこさ、ちょっと余裕ができそうなので、またくにたんのとこにも遊びに行かせてもらいます(^^)

    chakoさんへ

    お返事遅くなってごめんね。。(><)コンレポ、楽しんでもらえたみたいで、よかった~~。。隣で見ているみたいだった??DVDとか出たら、一緒にchakoさんとみたいなあ~~って思います。
    chakoさんって、おとなしそうに見えるけど・・・すっごく熱いものね(^^)私よりよっぽどファン度上だと思うんだけどねえ。。一緒に観たら楽しそうです。。
    4日は、やっぱりラストだなあ・・って思う嵐さんの壊れっぷり。どの日も面白いんだろうけど、この日もすごく楽しくって。。二井SK見られただけでも満足。これは絶対DVDに入れて、みんなに見せてあげないと~~って思うけど、あの翔くんのテンションだったら、どうだろうね。。入れてほしいね。MCも、今回のまとめて、ぜんぶ聞きたい!!
    怪物くんも、可愛かったよ。。あんなしっかりした格好で歌ってくれるなんて!ソロ2曲で特した気分です。
    はあ・・国立も京セラもコンレポ終わってちょっと一息。。なのに、紅白司会あったり・・。
    嵐さん、休ませてくれないよね(><)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/11/04 16:11 | URL 
  • Name:ノンノン→yu-さん
  • yu-さん、こんにちは。。辛い気持ちがほっこりとした気持ちになったって。。
    うれしいですね。少しはお役に立っているかしら?って。

    ステージの嵐さん、素敵でした。次回は絶対ご自分の目で!!v-220

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/11/06 07:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/487-3f1e8e18

10/28

ではでは。。。最後MCの感想を



これはね、またいろんなTV誌で完全中継!とかやっているでしょ?
MCは毎回違うから、知りたい方いるかな?って頑張ってメモッたのに・・・
もう、いろんなところで全文載せてくれているから・・もういいかなって思ったんだけど、
まあ・・せっかくなのでね

ちょっとそのお話の時の周りの反応とか。。面白かったこととか。
ざっとかいちゃおうかなあ??って思いまして。

客席の感じとか、嵐さんの様子とか。。だから、MCの内容は詳しくは載せていません。
ダイジェストって感じで(笑)

TV誌で、読んじゃったから、いらないわ~^っていう方。

前回、前々回のコンレポでおしまいにしていてくださいませ。

もう、グダグダですから。感想のほうが多いんじゃない?ッて感じです。
これまた順番も正確かどうかって話で

では、それでも良い方だけ、どうぞ~~(^ー^)






お客さんのノリがすごくいいって喜ぶ嵐さんです
(イエ~~イなんて、それでさらに気分アゲアゲになる私達

お決まりの相葉ちゃんの乳○ネタがあり。。
相葉さん、乳○の透け具合でテンションがわかるって突っ込まれまくっています。
智くんの「無理しない方がいいよ・・」なんて滅多に聞けない男前さんな発言もあり。。
素肌にジャケットが夢な相葉ちゃんのジャケットの下に国立のタオルをした姿ににっこり。。

その時、男性の大きな野太い声で、「相葉ちゃ~~ん」なんて叫ぶのが聞こえて(^^)
すごくはっきりと聞こえたんですよ(^^)ちょっと静まりかけた合間をぬってね。
とっさのことに嵐さんがちょっと固まってしまいます(笑)
でも、あんなに気軽に男性に声をかけられる相葉ちゃんがなんて素敵なんでしょ??
嵐の親しみやすさを体現してくれている相葉ちゃんです(^^)b

で、翔くんが・・・「男性の声聞いて見ます??」っていたずらっぽい顔をして。
ドームでは聞いたけど、国立では初めてですねえ~~なんて嵐さん達。。。
なに言ってもらおうか~~ってわきゃわきゃ盛り上がる嵐さんが可愛らしかった

結局、「嵐」にしたんだけど。。札幌では嵐大好き~~とかじゃなかったかなあ?
大好き~~にしてもらえばいいのに・・って若干思いましたが(笑)
野太い声で、嵐~~大好き~~~っていいと思いませン??(爆)

嵐さんがせーの!ッていう前に耐え切れず「嵐~~」ってそこここから声が。。
翔くんが、抑えきれなくなったんでしょ?なんていってね。。
嵐さんを大声で呼びたい方がいっぱいみたいでした

待ってて、待っててな雰囲気でじらしつつの(笑)
せ~~のでいくよ~~ってせ~~の!!

嵐~~~

ものすっごい数の男性諸氏の声がしました。びっくり!!嵐さんも目がまん丸でしたね。
智くんの「すげえなあ~~」な声も聞こえ。。うわ~~ってびっくりする嵐さん達。
ほんと~~に大きな声で(@@)ど、どこにこれだけの男性が・・・?
その日はオグさんも斗真くん、旬くんも参戦してたみたいで(^^)
半分くらいは自分たちの声だって次の日?オグさんが豪語していたっけ?(爆)

ちょこっと見渡すところ、目の前に男性が一人。斜めの方、もっと前にもいたかなあ??
結構いる感じではあるけど、あんな大きな声だとは思わなくって。

気を良くした嵐さん。。今度は子供さんにも「あらち~」っていってもらうってことで(^^)

せ~~~の!!

「あらち~~~~

これもすごい声でしたね
か~~わいい声でした。会場全体が、かわいい~~~~!!てね。
その、かわいい~~ッて声の方がどの声よりも大きかったりして
嵐さん達のうれしそうなこと(^^)なんでも買ってやるぞ~~って。
ニノちゃんがく~~~(><)な声で言ってました(笑)。

そんなに目立たないけど・・・親子席にもいっぱいいるのかな?
行きしに結構お母さんと歩いている子は見かけましたね。

ファンの幅がすごい広いんだなあ・・ってしみじみ実感。
私達も「嵐~~」って言おうとドキドキして待っていたら、「おにぎり~~」ですよ(^^;)
なんで~~?って嫌だ~~~って言っている方も多数(笑)
私も嵐~~って絶叫したかったのに。。
しかも、おにぎりって普通に言うんじゃなくって、なにか変な発音で。。
相葉ちゃんが、このほうがおもしろいって言い出して。私言えるか練習何回かしてしまいましたよ。。

「おにぎり」ッて(爆)

ま、面白いから大声でいいましたけどちょこっと勘弁してよ~~って大爆笑です。

せ~~の!!

おにぎり~~~~

予想通りのすごい声。。

「そんなに食べたいのか~~」なんて翔くんが言うのが面白かったです。
どんな具がいいんだ?握ってやるぞ~~って嵐さんが。
握って~~作って~~って。本気で思う私です。。(笑)
やっぱり智くんが言ってくれた明太子がいいなあ・・
ぼそぼそって言うので危うく聞き逃すところだったよ、智くん。。

相葉ちゃんとニノのチュウもびっくりでしたね。
まさか・・この展開は・・・?しないよね?って思っていたらしてしまうんだもの
潤くんのドラマでのチュウの話から、ちょこっとじゃれ合いになって、
相葉ちゃんが、後でボッコボコにしてやるからな!やめろよ!ば~か!ば~~か!!
言い合う二人が子犬のようで。相葉ちゃんがニノを追いかけます。
で、ダチョウ倶楽部さんのノリで、文句いいながら相葉ちゃんが近づいていき・・・。
でもこの時点ではぜんぜん思いもしないで(^^;)
近すぎるよ・・相葉ちゃん・・・って思っていたら・・・

Cho

きゃ~~~じゃないな、悲鳴が(^^)
ぎゃ~~~~~~~くらい(笑)

チュウするために相葉ちゃんが近づいて言ったところでもう、悲鳴が上がってましたよ(笑)
お互い目を見つめ合っているの(笑)
二ノなんか?するの?するの?え?まじで?ッて感じかなあ?
若干ニノが体をのけぞって。。逃げ気味なの
相葉ちゃんはノリノリでニノに体近づけたので、面白かったです(^^)

チュウし終わったあとの二人の照れくさそうな顔に。、
こっちまで照れくさいわ~~って。隣にいたら100%突き飛ばしてたと思います(笑)

智くんのレギュラーな東京湾への釣りも可愛かったです。。松潤はドラマが佳境だって話。
ニノはドラマだねえ~~って嵐バトンつながっているねなんて言っていて。

「大野さんは東京湾に釣りということでいいんですね?」ってニノちゃん。
「レギュラーなんで(にっこり)」
「ドンドン黒くなるんですか?」って潤くんが突っ込むから、またまたにっこりな智くん。。
左手にマイク持って右手で肘のところ添えるいつものスタイルで、ちょっと猫背で。。

がんばです!っていってくれたのは翔くん?智くんも満面の笑みで、「がんばです」て。
ガッツポーズにエアー釣りポーズ

可愛らしすぎてたまりませんでした(><)
みんなあまりの可愛さにきゃ~~~って大喜びで。
ニノが、きゃ~~っていうほどじゃないよ、釣り行くだけでしょ?
なんて言いながら優しい顔で苦笑している。

そのあと、CMの話で、嵐JETの話が出て。。JALのCMがスクリーンで流れる中
潤くんが「お知らせがあります!」ッていうから、みんな何?何??何???て。。
ざわざわ~~としながらみていると、ジェット機に嵐さんの顔がラッピングされている映像が流れ。

で、嵐さんの顔の貼ってあるJETの出来上がりです。もうこれもキャ~~~ですよ。。
みんな大絶叫の嵐で(笑)大興奮で(笑)か~~こ良かったです(^^)v

嵐さんすごいなあ~~~ってうれしそうにニノちゃん。
横の窓から顔出したい~~!って潤くんが。。うんうん。。智くんのとこに乗りたい~~(笑)


ひとしきり飛行機ネタで、ポケモンに並んだな、いえ~~い(^^)
ってハイタッチとかしちゃって。。
小学生の様なかわいらしさ満載の嵐さんでした

もう、この嵐JETネタの時点で智くんはいなかったような??だいたいがどこどこ??ッて感じで。
探さないとどこにいるかわからない、大野智くんです

そして残りの嵐メンは、翔くんの聴診器できく乳○ネタで大盛り上がり。。(爆)
翔くんのマイブームは楽屋でお医者さんごっこ(爆)
聴診器の当て方とか練習しているんだろうなあ。
お医者さんだものね。いろいろ当てて・・最後には必ず両乳○(^^;)の声を聴くとか(^^)
相葉ちゃんはMAXです!!ッて言っているんだって(笑)
ちょっとなんて言うんだろ?照れているような翔くんの上目遣い?甘えるような??
ものすっごく可愛かったなあ~~

準備はいいか~~~!!なんて相葉ちゃんが絶叫しながら嵐さんがはけていきます。。と・・・

「うるさ~~~い!!」って怪物くんが登場で。。

みんなきゃ~~きゃ~~~大騒ぎ。。カイカイ体操を歌い踊る怪物くん
ほんとか~~わいくって。。

「カワイコちゃんには弱いけど~~」のところで床にのの字書く怪物くんの姿に、
周りの人もかわいいかわいい~~と言いっぱなしです。
私ももう、うわ言化してましたね、確実に。。
この歌大好きだけど・・・智くんのソロはカッコイイ系がいいなあッて思っていて。
でも、それじゃあ、この歌、結局怪物くんのSP以外、誰にもお披露目せずに終わるのかなあ・・て
寂しく思っていたから・・。嬉しかったです。怪物太郎くんの声が聴けて。

ほんと何回言うんだよ!ッて感じですけど、も~~かわいかった。。
ちゃんと耳も付いているんですよ。茶色の長い髪のかつらもかぶっていて。。
この姿、見られるとは(><)

Jr.を従えて・・(^^)このjrも床に座り込んで、みんな一斉にのの字を書く姿もかわゆかった

歌が終り、もう、私たちは大興奮!そしたらね、智くんったら、

「よお!来ちゃったよ~!人間界に、きちゃったよ!!」

もう、おっさんそのもの(><)ふふ。。ちょっと柄が悪いなあ~~みたいな(^^)
背中おもいっきり丸めて、手を少し広げて。。ちょこちょこって前に出てくるの。
異形の者の感じがして、いつもながらすごいなあ・・・です

相葉ちゃんと潤くんが、「後半戦、盛り上がっていこうぜ~~!!あれ??」な小芝居を、
順番に出てきてやっているの。また、このわざとらしい、あれ??が可愛らしくって。
その姿を、腕を組んで睨んでいる怪物くん。。

「なんで嵐のコンサートに怪物くんが・・・?」
「怪物くん?大仏くん?ぶつぶつくん?」
「怪物くんだよ!」
「怪物くん・・・・4日ともいましたよねえ?」

って二人がたたみかけると、「結構面白いなって思って、見てんだよ!!」
怪物くんがにらみながら、ガラ悪~~く言うの。
潤くんが、「嵐のこと知っているんですか?」ってわざとらしくまん丸な目をして。
潤くんも、相葉ちゃんも白い衣装。。モデルズコンビはとってもかっこよくって。。
反対に怪物くんは黄色いシャツ姿が可愛らしかったですね

「どこまでもついていくよ」みたいなこと言っている間に、

あの変なイントネーションの声が聞こえるんです。片言の日本語が(^^)

もう、そのあたりで、え??え??ッて感じでね、私たちは。まさかまさか???え??
大宮SK??だけど、怪物くんでタカはそこにいるし???

一瞬訳が分からなくなりました。

「うそ~~~~????

こんなこと他の3日間の方言ってなかったでしょ?

大宮SKがステージにきゃ~~~~ってもう、この日、ベスト3には確実に入る大絶叫でした。

ユージが色々しゃべるんだけど、あのユニークな発音でしょ?
ちょっとなに言っているのかわからなくって(笑)最初の方はもう、私も唖然としてました(^^;)
うわ~~うわ~~大宮SKがいる~~。
潤くん相葉ちゃんと怪物くんで智くんがいるからあれは・・・翔くん??

「どうもみなさん~~~三年??五年?ぐらいぶりの・・・・・・ユージです~~~」
きゃ~~~~~

ユージがあの独特の言い方であいさつしてるのに、タカはね
「改めましてこんばんは。タカです。。」ってぶすってした顔で。。
堅苦しく言うのがおかしかったです。
もう、棒立ちでね(^^)ちょっと拗ねたように首を傾けているのが可愛らしくって(笑)
「10周年、お~め~で~と~~!!」
どうやらお祝いに来たみたい・・です??ね??

タカ、変わった??ッて相葉ちゃんに突っ込まれて、そんなことないよ、Sで間違いないよ。。
タカこんなだっけ??とかね。。散々突っ込まれていじられているの。

横で怪物智は大笑いしているし。。もう、ひっそりと。。その輪に入らないで(^^;)
体曲げて、背中丸めて腕軽く組んで。。
もう、その姿観ているだけで、楽しそうな、笑ってしまうような。
怪物くんとして、どうはいっていいかわからないですよね?

色々言われているタカですが(笑)
一言言って~~~ッて言われて。。みんなが固唾を飲んで見守っていると、

「別におれだってやりたくてやっているわけじゃない

もう~~ぶすっとした言い方が、すねまくって、いやいや感丸出しの感じが。。
ニノちゃんがずっと口説いているってこれだったのかあ~~った感じ(爆)

国立ラストだぞ!翔さんしかできねえんだよ!ほら、Sは翔さんだけだろ??
なんて口説きまくっていたのかな??
私は、ヤッターマンのコスプレかな?ピアノかな?ッて思っていたのに。

まさか!!これとは!!

まさか、大宮SKのあの伝説の衣装を、見ることができるとは!って。
たとえ、タカの方が最上級の仏頂面していてもね(爆)

じゃあ・・これで・・みたいに怪物くんがはけるの。。
潤くんにリーダー探してきてね、ッて言われて、お!ッて感じでいなくなってしまいます・・
ああ・・怪物くんともお別れ???

怪物くんも、ユージもいなくなり、
タカ何しにきたの?なんで国立のラストに?ッて聞かれて、一人取り残されたって気がついた翔くん。。

「最悪だ!さ、い、あ、くだ~~~!!!!」って焦りまくってます
ふふ(^^)確かに一人でなにするの?

「鋼の腹筋だよ!きっと!」なんてモデルズは盛り上がっているし(笑)

ユージがいないとだめなんだよ~~なんて言っているタカ。
「いーよ!!何でもやるつもりで来たんだよ。」
翔くんは言うんだけど、なにやるんですか?って聞かれて。
「それ聞かれると基本的に困る・・」なんて本当に困っている翔くん(笑)
かわいいんだよ~~ここ。(><)
こういうアドリブ、翔くん苦手なんだものね。。

「後半戦もりあがっていこうぜ~~」ってニノの登場。あれ??って(爆)

ユージが奥に走っていったって話になり、残ってなにするの?な流れで
ニノが3人で補助したらバック転できるってユージが言っていたってムチャぶりを。
え??なタカ。。

三人で補助したらあいつは出来るって言ってた!って畳み掛ける二ノちゃん。。

ここまで頑張っている翔くんだもの・・する??
でも無理はしない方がいいよ~~絶対無理だもん(こらこら
と思っていると小悪魔3人がみんなの力でできるよねえ~~。
階段で出来るってなんて大盛り上がり。
焦った翔くん、超普通の声で・・

「リアルにごめんね・・ただ、出来ない(><)」って真剣な声で辞退してました(爆)

あのね、ごめんそろそろ・・・って退場の気配を送りつつ(笑)

「1つ伝えたい事は・・2つだ。仕事は大変だってこと。。そしてタカから言いたいことは、

こくりつの~~みなさん~~~あ~り~が~とお」(きゃ~~~~~~

タカのいいかた完璧だったよ(^^)v翔くん。。嫌々ながら、がんばったねえ~~。
そう!!お仕事は大変です。いいことばかりじゃないもの、嫌なこと多いもの。
翔くん、ほんと嫌そうなのに、がんばったなって思いますね。

一人取り残されて、焦っている姿が超Cuteでした。
ありがとう。。頑張ってくれて(^^)

で!ですねえ~~。智くんがいつ戻ってきたか、ま~ったく記憶にございません
ひっそりと着替が終わって和に入っていた感じ?もう・・・大宮SKに、いやいや、違うね、
二井SKに(二ノ命名(笑))心奪われてました。。

いつか、大宮SKも、どこかでみたいなあ・・・・。歌も歌ってほしいなあ。。
タカの鋼の腹筋、見せてほしいなあ。ドームコンでは二井SK登場しないでしょうか??(笑)
して欲しいですね。たくさんの人に観せてもらいたいなあ~~って。。
翔くんは嫌でしょうけどね(爆)あ!!DVDにはぜ~~~たいにいれて欲しい

期待!ですね(^^)

とっても楽しかったから、また観たいなって思いました(^^)

嵐さんのMCはいつでもどこでも本当に楽しくって。。

でも、怪物くんとSKが一堂に会するなんてね。。もうないことでしょ??ちょっと記憶保持のために、
詳しく書かせてもらいました(^^)

その後の潤くんのバナナ食べも面白かったけど・・・いきなりステージで(^^;)
なんで??って(笑)栄養補給のため?
昔、よく嵐さんバナナ食べている感じしましたね。何回か見た記憶がある(^^)
しゃがんでね、ニコニコ笑いながら普通に食べている潤くん(^^)

「ガッツさんをステージ上で初めて見たよ~~バナナ食べてる~~」ってみんな大騒ぎで。
潤くんは、「OK牧場」とかいってるし(笑)

ジャニーズ超スーパーイントロドン!が始まりました。
翔くんが登場です(^^)
「お!翔ちゃん!二井SKが来ていたの。ぜっていバック転してくれなかったの(笑)
会わなかった?」ッて聞かれて。
「会わなかった。。怪物くんはちらっと見たけど」ってちょっとしらって答える翔くんです(笑)
「完全になかった事にしようとしてるでしょ?」と相葉ちゃんに突っ込まれて苦笑いの翔くんです。

イントロドン!は難しかった~~って言うより、嵐さんの曲以外知らないし。。
しかも、唯一の嵐さんの曲は、あ!!なんだっけ~~~ここまで出ているのよ~~~な
不甲斐ないファンです(;;)好きな歌なのに・・・智くんの色っぽい声が大好きなのよね。

翔くんがが~~って真っ先に駆け寄って。。
押しかけるんだけど、相葉ちゃんも同時に押しかけて。。
「俺多分間違っているから先に押していい?」って相葉ちゃんに言うんだけど。。
間違っているのに言うの??ってみんな爆笑。。
結局間違えて、潤くんが答えます。。「君がいないから」

いいよね~~智くんの声が・・この曲。でも、潤くん以外はっきりわからないなんて
智くん、「これ嵐の曲だよね?」なんて言ってますけど。。ふふ(^^)ファンの方がわかるよね。
聴きこんでますから。私はとっさにわからなかったけど(><)
そのまま頭で流していたら、わかるんだけど、ぱっと出てこない年になっちゃたんだよ~~!!
って叫んでしまいます(^^)

智くんはね、キンキさんの曲をおならみたいな曲だねえ・・なんて言ってます。
いつものようにほんわかと。先輩の曲だったら謝れよ!!ッて言われてね、
「ちょっとだけだからねえ~~」ってふわふわ笑う智くん。。
で、キンキさんのナチュラルソングらしいです。。
あ~あ~と頷く智くんに謝れよ~~!とニノちゃん(かな?)

「おならとか言ってすいませんでした」ってぺこり。。
カメラ目線でしたね。。申し訳そうな顔が可愛かったです。
先輩の曲かもしれないのに、
そういう思ったことそのまま言ってしまうお子ちゃまな智くんが大好き

その後、眉寄せる顔が映しだされて・・横顔がとっても綺麗なあ~~って。
オオボケの後なのにうっとり

結局チャンピオンは潤くん!!
4日間連続でチャンピオンだから、文句なしのグランドチャンピオンですね

ってこんな感じでMCが終り・・・

後半戦につながっていくわけです(^^)v

あの、嵐さんのフワフワとした仲良しな感じは、見ていても幸せな気持ちになります
とっても笑えるのに、誰も落とさないの。落としても落としている感じがしないの。
これってすごいことだなあ・・って思います。難しいことだろうなあ・・。
でも、難しいと思わず自然にしてしまう。。

ほんとにほんとに、何回聞いても、どこで聞いても、わちゃわちゃと戯れる5人の姿。。
きゃいきゃいと吠え立てる4人の後ろで前で
ほんわりと笑っている智くんの姿観ているだけでもいい気持ちになる。
そこで一人で休んでいるなよ~~なニノちゃんが表に引っ張り上げてくれたり、
他の3人も常にパスを考えてくれているのがいいなあ・・。
相葉ちゃんだけはね、ちょこっと自分だけで手一杯な気も、若干(笑)

そして・・・国立レポ、その二・・につながるわけです。。

・・・・・
・・・・・
・・・・・


ということで、国立レポはこれで終り。。

ここまでお付き合いお疲れ様でした(^^)



長く長く引きずった、私の国立コン初体験も、これで終わりです

はあ・・・・こうやってコンレポ書いていると・・・思い出しますね(^^)

素敵だったなあ・・・あの空間。。

ドームのあのなんていうのかなあ・・・?
閉ざされたッていうか、参加している人だけが感じる空気があって。
ちょっと特別な雰囲気・・・大好きですけど。。声もちょっとこもる、響く感じ。。

野外ってあまり経験がなくって、こんな感じなんだ~~~って。楽しかったです。

反響なしで、音が声が空に抜ける感じ。。。。。なんとも言えなかった。

特に智くんの声・・・ドームでも素敵だけど・・・空に駆け上がる声が天空席にいたからかなあ?
ぶわ!!って来て、すう~~~って後ろに抜ける感じが気持ちよかった・・・。

嵐さんのコンサート・・・去年初参戦して。

「圧倒的な幸福感」(雑誌のライターさんより)のかけらが少しわかったような気がしたけど。。

今年、初体験の国立を終えて、さらにまたかけらを少し手に入れた感じです。

天空席だよ~~って思ったけど、
その席でなければ感じることの出来ない特別なことがいっぱいあったし。。

TVLIFEの編集長さんが言ってくれてましたけど、なんども振り返って会場を見回したって。。

その嵐さんが目にしたであろう風景を、眼下に見下ろせる。。、
私も何度も何度も緑の光の海を見回しました。
そして、嵐さんでさえ見ることの出来ない、嵐×高層ビル×空の変化とのコラボ。。

特に夕方、刻々と変わる空。。夜との境目の不思議な刻に見ることのできた智くんのソロ・・・。

今思い出しても泣きそうになります(^^)

翔くんの殻を破った色っぽい、R指定な(笑)ソロ。。
ニノのCute過ぎる可愛さ・・なのに、挑発的な瞳。
潤くんスタイリッシュなエンターティナーぶり。。
相葉ちゃんはあくまでも可愛らしく。。フレンドリーで。。

嵐さんって。。最高!!

仲良しぶりもますますレベルアップしていて(^^)
今回は特に潤くんの智くんへのベタベタぶりが目につきましたけど(爆)

潤担さん曰く、疲れている時ほどリーダーにベタベタする潤くんです。。
この秋一段落して、智くんイジリは少し収まるでしょうか(爆)
ちょっとしたタッチ。。握手、お辞儀。。アイコンタクト、笑顔を交し合って。。。
そのひとつひとつに触れるたび、ますます好きになっていく私です。。

ということで。。。

今回は、おしまい(^^)v

本当に長々と引きずりましたけど・・・なんとかコンレポ終えることが出来ました。

ば~~~って書いてから、すって書く気なくなって放置したり・・・。
一気に終わってからも、ぐしぐしと手直ししたり。。また放置したり。。

読み返して、これは私だけの記録としてだから、アップしないでおこうかなあ・・って迷ったり。

待っててくださる方に申し訳ないから、認証制にして、その方だけに公開しようかなあ・・とか。

ま、いろいろありましたけど・・・・。

なんとか・・・ね

そうそう・・・コンレポをどれくらい詳しく記すかも悩みましたね。
読んで悲しくなる人もいるかも知れない・・。
その場に居たかったなあ・・って思って辛くなる人もいるかも知れない。
楽しく読める人ばかりじゃないですもんね。

その辺もどうしようかって悩んだけど・・。

でも、私の記録でもあるしって言い聞かせて、できるだけ詳しく頑張りました。
少しでもいい気持ちになれた方いたでしょうか?
いたらいいなああ。。。って思いますね。

さあ!明日からいよいよドームコンが始まります。ドキドキします(^^)
智くん・・・ちょっとお腹まわりが・・ヤバイってラジオで言っていたそうですけど・・・。
ちゃんと絞ってきてくれるでしょうか?このへんもドキドキしますね。(笑)
あと一ヶ月で30歳ですよ・・取れなくなるからね、ほんとに脂肪が(笑)
油断せず、ガンバッテ欲しいもんです。。(自分は?っていう声は軽く無視!ですよ

では、三日間続いたコンレポ。。。
改めて、読んでくださってありがとう

このままブログ平常運転で再開するかはわからないけど・・。
とりあえず、国立コンレポ完成した余韻と、京セラへのドキドキ感を楽しもうかなあ・・って。

最近ね・・・紅茶に凝っているんです。唐突ですけど(^^)
ずっとブログお休みしていたんで、少しだけ近況のかけらを。。

もともと大好きなんだけど、時間がなくってゆっくり楽しめなかった。
でも、近所の素敵な紅茶教室にも通いだしたんです、月一ですけど。
手作りのティーコジーも作ったことだし、ゆっくりゆっくり入れた紅茶をじっくり飲む。
ちょっとずつ自分の時間をもうちょっと楽しもうかな?って思ってます。
もちろん嵐さんを追いかけながら(^^)v

自分のペースでまた楽しく続けていけたらいいなあ・・・って。。
そう思います。

そんなわがままいっぱいの私ですけど。
お時間があったら付き合っていただけるとうれしいですね

よろしくお願いします。

では、今回はおしまいです。。

コメントくださる方、拍手くださる方、訪問してくださる方。。
いつもいつも遊びに来てくださる方、ふらって立ち寄ってくださった方。お久しぶりな方。

最大級で最高級な感謝をみなさんに
いつもいつもありがとう

25 Comments

  • Name:すっち
  • コメント一番乗りっ??

    もしかしたらコメントしてる間に2番になってるかなー

    今日の東京は真冬並に寒いです。関西もかな?

    嵐君達は、ノンノンの住んでいる関西にいるよね~

    三日間に渡り、コンレポありがとう
    楽しくて楽しくて見入っちゃったよ。

    今日は仕事休みだから、ジェルをやりに出掛けて、幼稚園お迎えあるし一人でお茶してたの。
    その間、コンレポにくぎづけよ~。
    ニヤニヤしたりして、絶対危ない人になってるかも

    だってだって仕方ないよね
    ノンノンさんのコンレポ、リアルすぎるんだもん。観てないのに、不思議…リアルに独りコンサートしちゃってるよ

    本当に楽しかった~。

    うらやましいとかそういう感情じゃないの。本当にレポに引き込まれた三日間だった。雑誌や音洩れの余韻、去年のコンサートとかたぶらせて、(あとは妄想)自分の知っている嵐君達が私の頭の中だけで暴れまくってくれた~

    ドームでどんな風にみせてくれるのか楽しみだね
    たくさんたくさん楽しんで来てね

    またゆっくりお邪魔しま~す
    すっちでした。
  • 2010/10/28 11:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/28 12:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/28 13:44 |  
  • Name:ともりん
  • ノンノンさん、こんにちは~今日も朝からこちらは冷たい雨で寒いです。

    でもレポを読んでいると熱気と暑さと興奮を思い出します。MCもどれも楽しかったですね。周りのどよめきもそうだったなあと脳内ぐるぐる回しながら楽しく読ませていただきました。

    二井SKは本当にびっくりでしたが、渋々でも翔君最後に受けてくれて実現したので嬉しかったです。
    大変だったでしょうがメインイベントの一つには間違いなかったし、ああいうサプライズが嵐さん達の演出のにくいとこですね。
    おかげさまで、益々大宮SKをいつか生で観てみたい!って強く思ってしまいましたけど(笑)

    ドームではどんなサプライズ演出があるかもと思うとDVDも楽しみです。SKシリーズは是非入れて欲しいなあ~

    ノンノンさんのレポも3回に亘り大変だったでしょうが、読みながら本当に時系列で映像を浮かべられとっても楽しかったです。
    今年の夏祭りは一生忘れられない思い出として大切に刻んでおきますね。色々ありがとうございました。

    紅茶教室楽しそうですね。本当近所だったら智茶会でも開いてずっとサトシック話していたいのに。。
    美味しい入れ方とか茶葉のお話とかもいいですね。急に寒くなったのであったかい飲み物が愛おしいこの頃です。昨日めちゃくちゃ長いコメで本当迷惑でしたね。やはり公開していいものか?
    ちょっとブレています。。。
    ではでは


  • 2010/10/28 14:03 | URL 
  • Name:ななここ
  • のんのんさん、コンレポお疲れ様でした。
    忙しい中、私達智君ファンの為に本当にありがとうございます。
    読んでいて、「キャー(*^_^*)」ってなったり、ジーン・・と感動したり。

    怪物君、背中を丸めてちょこちょこ出てきて、それが異形の者の感じがしてって・・(*^_^*) 笑ってしまいましたよー。
    何だか想像出来ます。

    二井SKも、見てみたかったですー。怪物君も二井SKも是非是非DVDに入れて欲しいですーー!
    そして大宮SK・・いつかやって欲しいですよね♪

    フワフワ横で笑ってる智君、ほわ~んな智君を、上手に引き出してくれる嵐さん、最高です。
    相葉ちゃん、自分でちょっと手いっぱいだったんですね?
    だけどいつも本当に一生懸命で・・ そんな相葉ちゃんも愛らしいです。
    今週末は京セラなんですね!
    台風も来そうな感じですが、皆さんの勢いで台風なんて吹き飛ばしちゃいましょうー!

    近くに紅茶教室があるのですかー。素敵ですねー♪
    私も一時期、図書館で紅茶に関する本を読んで、楽しんでた時期がありました。
    紅茶に美味しいクッキーやケーキが付くと最高な気持ちになります。(実際はケーキなんて、めったに買いませんが^^;)
    普段、インスタントコーヒーばかり飲んでる私ですが、たまに紅茶を飲むと何故か優雅な気持ちになれるんですよね。

    智君は・・相変わらずココアを飲んでるのかなぁ・・って色々想像してみる私です。

    ここ数日、冬のような寒さですけど京セラへは、防寒対策して気を付けて行ってきて下さいねー。


  • 2010/10/28 14:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/28 14:39 |  
  • Name:かなこ
  • こんにちは、ノンノンさん(*^o^*)
    MCも、メモるの大変だったでしょうね(+_+)
    にのちゃんと相葉ちゃんのチュウ…雑誌で見たとき、目を疑いました(笑)あわよくば、大野くんのチュウが見たかったなぁ、なんて…んふふ(^w^)
    エアー釣りも見たかったなぁ~(*^o^*)…しかし!!なんといっても怪物くんですよ!!!まさか国立に王子が来るとは。。すごい光景(笑)…そして二井SK(@_@)翔ちゃん頑張りましたね(笑)ぜっったいにDVDに入れてほし~い(>_<)!!
    さて…とうとう終わりましたね…私の国立も。
    『ノンノンさんのレポを見るまでが国立!!』
    …おもしろかったですか?!私はめちゃくちゃ真剣だったんですけど(笑)
    ありがとうございました(*^o^*)国立って、本当に素敵な空間(^-^)ドームもいいけど、やっぱり国立に行ってみたいなぁ。(チケット取るだけで大変なのに贅沢言ってちゃいけませんけどf^_^;)来年こそは私も!!
    紅茶!!私も一昨年、すごく香りのいい紅茶をいただいてから好きになって。紅茶を楽しみながら、優しくて伸びやかな大野くんの歌声を聞く…最高(>_<)v
    京セラ、楽しんできてくださいね(*^o^*)私も、神経を集中させて意識を飛ばしますので、一緒に連れてってくださ~い(笑)
  • 2010/10/28 16:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/28 18:38 |  
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。
    国立を疑似体験できて本当に楽しかったです。
    嵐さんのMCタイムはいいですね。5×10DVDに入ってたドームでのMCとかもとっても楽しかったですし。

    いよいよ明日から京セラスタートですね。私も何とか参戦することができそうです。ちょうど台風が土日に来そうで心配なんだけど。嵐さんもファンの方も、みなさん無事にツアーを終えられるといいですね。
  • 2010/10/28 23:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/29 00:49 |  
  • Name:みゆりん
  • はじめまして。ノンノンさん♪

    いつも嵐さんへの愛のあるコメント 楽しく拝見させていただいています(^^)

    11才の娘に「お~ちゃんはとにかくかっこいいから ママもちゃんと見て!」と言われて あまり気のない感じでライブ映像を観てしまったところ、娘以上にハマってしまいました(^^;)

    ファン暦1年にも満たない私ですが、どうぞ仲良くして下さい☆

    ノンノンさんのブログを覗くたびに「あ~わかるっ!」なんて勝手に想いながらニマニマしてしまいます。

    国立レポも、細かく書いて下さってありがとうございます。
    その場には行けなかったけれど、嵐さんたちの楽しそうな雰囲気が伝わってきてその風景が見えるようでした。

    今回京セラ初日に行けることになりました。
    嵐さんのライブ初参戦です。
    私に嵐さんたちの魅力を教えてくれた娘2人連れて☆

    親子での一生の思い出にします(^^)

    またお邪魔させて下さいね♪
    それではまた。

  • 2010/10/29 01:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、力作をありがとうございます。
    3日にわたる長~い長~い国立コンレポ。
    読むのはちょっと疲れちゃうけど(笑)、その場の様子が臨場感たっぷりによく表わされてて、行ってないのになんか自分まで見てきた気さえしてしまいます。
    ほんと、載せてくれてありがと!

    みんな根気よく待っててくれて、きっと喜んでくれてると思うな。


    コンレポ前の最後のエントリー「グダグダなワタクシゴト」。
    コメントなんて書こうかなとか思いつつ、コメント数を毎日見てたら、増えるは増えるは・・・・
    50を超え、60超え・・・
    もうその数を見ているだけで恐ろしくなってしまいました!
    まさかこれ全部にノンノンさんお返事書くの~?
    え~っ、いくらなんでもムリムリ~
    こわ~い!
    私がお返事書くわけでもないのに、もうコメントの山に襲われてる恐怖すら感じてしまいました。
    もちろんノンノンさんは素直に、たくさんのコメントありがとうって思ってらっしゃるだろうけど
    もう私は恐ろしくて(?)コメント書けませんでした!(笑)

    でも本当にお返事がしんどい時は、まとめちゃったり「ごめん」してもいいんじゃないかなって思います。
    私のなんか適当に省いちゃっていいからね。
    (って言いつつ、やっぱりお返事貰うと嬉しいものなんだけどね!)
    なんか訳分からんこといってごめんね。

    あ~、いよいよ明日から京セラだね!
    なんかず~っと先だと思ってたのに、もう始まっちゃうよ~!
    土曜日が一番お天気悪そうだから気をつけてね。
    台風ほんとに来るのかな?
    大阪って台風くるくる言うててもよう避けていくやん?
    (なぜか大阪弁?)

    ともかく楽しもうね。
    母はなんとかトイレと洗面所へは歩行器持って歩いて行けるようになったので、息子に任せて大丈夫そうだし・・・。
    小2の孫も自分でうちわ作ってた!

    希望者全員が行けるわけではないのがやっぱりちょっと心に引っかかるけど、行く以上は充分に嵐さんを感じとって嵐さんたちの素晴らしさを満喫しなくてはね。
    もったいないから。
    感謝して行ってこよ。

  • 2010/10/29 02:29 | URL 
  • Name:なおまによん
  • ノンノンさんこんにちは!
    先日リンクをお願いした、なおまによんです。。。。
    お返事いただきありがとうございます。。。
    リンクに追加させて頂きました。よろしくお願いします!

    3日に参加してました、私。。。。
    で、ノンノンさんの参加された日に入っていたお友達から聞いて、すっごく盛りだくさんな4日だったんだな~と思って、聞いてるだけで楽しくなりました。ノンノンさんのレポも加わってすっごく楽しい気持ちになりました~~~。。。

    「おにぎり~」カワイイ^^
    そして、男性の声も。。。。もう嵐さん達は男性声フェチ化してますね(笑)嬉しいですよね~~男性ファン!

    京セラも無事に成功しますように。。。。
    智くん、ドームがはじまればきっと、またいい体に戻りますね。。。
  • 2010/10/29 08:52 | URL 
  • Name:saku
  • のんのんさん!コンレポありがとうございます。雑誌等でいっぱい読んだり、見たりしたコンだったけど、初めて涙がでそうになりました。特に大野さんのソロのところかな。読んでいてこんなに感動したり、体が熱くなってくるレポ初めてです。自分がそこにいるみたい・・・・私の自己中な思いは・・・やっぱり書いてもらってよかった・・ってえらそうに思ってしまいました。ニ井SK,年末かコン最後かに出てくれることあるかしら?見てみたいです。

    お紅茶教室・・いいですね。私もいつか習いたいなあ・・って思うんですけど、なかなか。一度だけ体験に行けたのですが、入れ方ひとつで美味しい紅茶になってびっくりだったのを覚えています。お近くにあるというのもいいですね。私のアレンジメントの先生がやっぱり習ってみえて、毎回素敵なお茶を出してくださるのですが、一杯のお茶で心がほっこりしていいですよね。

    今日から大阪でもコンサートですね。のんのんさんも参加されるんですよね?また・・・また・・ドームコンりぽも読ませてくださーい!!
  • 2010/10/29 10:01 | URL 
  • Name:りさママ
  • ノンノンさん コンレポ有難うございました 行った気分に
    なり すごい嬉しかった。
    今日から大阪ですね。残念ながら行けないけど 大野クンが 同じ大阪にいてるだけで 近くにいてるだけで
    すんごい 幸せ
    来年こそ 行けますように。智クンの声がナマで聞きたいよぉ~
  • 2010/10/29 16:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/29 21:20 |  
  • Name:くにたん♪
  • ノンちゃ~~~~ん♪はろぉ~~(^0^)/

    わ~~い♪
    やっと来れました♪
    毎回コメしようかな~~?!って思ったけど・・・
    全部読んでからでいいかな~~って思って❤
    ずいぶん長くアップされなかったからどうしてるかな~~?!
    とか思いつつ。。。
    ふふふ❤
    こんなけ書くのはそれはそれは大変ですぅ~♪

    3回に分けてのコンレポお疲れ様でした~~❤
    そして。。。
    ありがとうね♪
    私は3日だったから4日とはまた違ってたし♪
    ノンちゃん目線の国立が読みながら脳裏にぱ~~~っと広がったよ❤
    もうさ、私どんどん記憶が~~ヤバイことになってるから(><)
    この前の少クラと雑誌のレポを見ながら。。。
    そうだ!そうだ!と思いだす日々・・・(^^;)
    早くDVD出てくれないと大変なことになるわぁ~~♪

    京セラ始まったね~~❤
    ノンちゃんはいつかな?
    久しぶりのコンに、嵐さん達も大興奮で大盛り上がりでしょう~~♪
    お天気がちょっと心配だけど。。
    い~~~っぱい幸せになってきてね~~❤
    そして♪
    またレポよろしく~~~v-392
    うふふ❤
    プレッシャー~~~♪
    な~~んて♪
    ではでは。。。
    ノンちゃんのペースで綴ってね❤
    楽しみに待ってます(^0^)
  • 2010/10/29 23:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • ノンノンさん、今回も渾身のレポ3部作、お疲れ様でした!!

    もうホント、ノンノンさんの隣で一緒に観てるみたいに、同じ気持ちで きゃあ~ってなりながら。。。あ~幸せだなぁ。。。って。そこでしか会えない嵐さんを 心で感じ取れた気がします。
    本当に ありがとうございました!!

    最終日のMCは、盛り沢山だったんですねぇ。。
    二井SKは、ドームでも登場してほしいですね!
    今日は どうだったのかな~??

    怪物くん、あぁ可愛かったんだろうなぁ。。。って これは分かる気がする~
    「曇りのち快晴」も、CDの声や DVD・Mステでの雰囲気は、健太くんらしく かっこいいイメージだったのに、ライブで見た智くんは、踊り方も声も雰囲気も 何もかも すっごい可愛くって 
    同じ曲なのに こんなに声も雰囲気も変えて歌えるんだ~って大感激だったもの
    「ユカイツーカイ」も、SPでの披露は DVDみたいなもので、やっぱりライブで歌うと何か特上なものに変わるのかも知れないですね
    ドームいよいよ明日ですね。始まる頃は、台風は関東まで来てるみたいだから、大丈夫かなぁ? 東京方面からの方が心配ですね。お友達の方は大丈夫でしょうか? 皆さん無事に時間までに集まれますように
    あ、そうそう、今日は智くんの お母様の誕生日でしたね。おめでとうございま~す 智くんの言う通り、産んで下さって本当に感謝ですよね ライブ、堪能して来て下さいね~

  • 2010/10/30 00:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/30 21:44 |  
  • Name:ノンノン→すっちさん、非公開のAkkさん、非公開のM様、ともりん、ななここさん
  • すっちさんへ

    お返事遅くなりましたが!!コメント一番乗りおめでとう(^^)ふふ(^^)最近はそんなコメント来ないから、大丈夫だよ~~。。またまた、一番乗り目指してくださいね。。とか?(笑)そんな先を争って何になるのかって話だけど(爆)
    嵐さん達、すっちさんのもとにかえってしまいました(;;)嵐JETに乗ったってニノチャンが喜んでいたよね。同じ飛行機に乗った方もいらっしゃったでしょう~~(><)うらやましい。。。
    でも、三日間、大阪というすごく近い地にいてくれたって・・うれしく思っています。。けなげだよなあ・・地方民は(笑)
    楽しかったって言ってくださってありがとう。。大変だったけど・・読み返すとレポしてよかったな・・って。。待っててくれてありがとね(^^)
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています(^^)

    Akkさんへ

    Akkさん、「最高によかった」ってお褒めの言葉いただいてこちらこそありがとう。。大変だったけど、今思えば脳内再生ができて楽しかったなあ・・・。もう、多分忘れることないだろうって思える、あの至福の時間。。
    京セラも楽しかったですよ(^^)エントリーまた読んでくださいね(^^)

    Mさんへ

    ふふ(^^)結論からもうしますとお・・・手作りうちわは持って行きませんでした!!去年の経験から言うと、智くんは近くのファンで手一杯で・・天井席まではほとんど見てくれないってわかりましたから。
    そりゃね、もう、山のようにいる智担さん。。皆さん、メッセージを書き連ねているわけですよ。ちょっとでも見てもらおうと。それをね、智くんは丁寧に丁寧に時間をかけてファンサしていくわけで。。私のとこまでは一週間かかっても来ないだろうって。。で!!そういうのに気を使わず、もう~~全身耳!目で!(あはは(^^;)気持ち悪・・(爆))智くんの声、ダンスを堪能してまいりました。
    来年、また運が残っていて、参戦できたときの楽しみにしておきます。
    本当ですよねえ・・どの日がDVDに残るかわからないですけど・・あのニ井SK残して欲しいなあ・・って思います。でも、残らないような・・・翔くん、残すの嫌がるかも??’(笑)嵐Jetの発表の時の会場のどよめきも、DVDに!!
    コンレポは一旦間が開くと、やる気になれず大変で。。でも今はしてよかったなって思います。忘れられない一日になりましたよ(^^)京セラは楽しんでコンレポしました(^^)また、読んでくださいね。。。

    ともりんさんへ

    こんにちは、ともりんさん。。公開非公開はともりんさんのいいように。。でも、別にダメだとは思いませんでしたけど・・。私的には迷惑でもなんでもないけど・・。でも、色々お話したくって、すごく長くなってしまってともりんさんの気がとがめる?のならそのときだけ非公開でもいいですよ。
    どちらでも、私は読めるんで。。ともりんさんの楽しいコメント、お待ちしています。
    コンの情景・・・思い出せましたか?絶対忘れたくない一日でしたね。いつまでもいつまでもあの記憶は宝物です。。
    本当ですね。。いつかお茶会がしたいなあ・・・。智くん話てんこもりと、紅茶の香り・・・。。。ああ、うっとり。。今日、お友達に入れた紅茶、美味しかった~~。手間をかけると違いますよね。
    いつか飲みに来てくださいね(^^)b

    ななここさんへ

    ふふ(^^)怪物くん、リアルに想像できましたか?異形の者・・そんな感じでしょ?動きが本当に人間じゃなくって、短い間でも、智くんってさすがだわ・・ってうっとり・・です(笑)
    MCも、いつもいつも自分から出てこないけど、ちゃんと声を聴けるようにしてくれる嵐さんがいいなあ・・って。相葉ちゃんはね、MCはテンションが上がっちゃうみたいで、いつもいつも手一杯な感じがします。でも、そうなんです。。それがとっても愛らしくって・・好きですね(^^)
    声には出さなくっても、いつも格好をして、ひじに手を添えてふわんって笑う智くんを観られる喜び・・。またこれがおっさんくさいやら、かわいらしいやら。。
    寒さ、心配してくださってありがとう~~。けっこう暖かくって。。着込んでいったら人ごみ歩くと汗だくでした(笑)
    智くんにココア・・・かわいすぎ~~似合いすぎ~~ですよねv-238まだ飲んでいるのかなあ??
    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/11/01 17:40 | URL 
  • Name:yu-
  • こんにちは。素晴らしい国立レポありがとうございました。

    今年は全てのコンサートに落選したためか、皆さんのレポ読む気になれず、TVも雑誌も放置でした。でも、今日このレポを読みたくなり、今は幸せな気持ちです。たぶん国立直後だったら、自分も参加したかった~って悔しかったり悲しかったり、ダークな気持ちで溢れていたと思います。二ヶ月たち、このレポに漂う温かさでほっこりしました。

    幸せをわけていただき本当にありがとうございました
  • 2010/11/01 19:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん、かなこさん、非公開のAacさん、ふぁるさん、非公開のMKさん
  • myさんへ

    お返事遅くなってごめんねさい(><)次のエントリーもコメントありがとう。。
    国立コンレポ楽しんでもらったみたいでよかったです(^^)

    京セラコンも終わって、ちょっと放心(笑)今度はいつ智くん関西に来てくれるかなあ・・(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。

    かなこさんへ

    かなこさん、ちゃんと京セラついてきましたか?(笑)国立は初めて行ってみて、特別だなあ・・って思いました。これからもあるかわからない・・・。貴重な体験だったってしみじみです。。
    うんうん。。智くんのチュウ(!)見たかったなあ~~。でも、潤くんとの絡みいっぱいあったので、私的には満足でしたけど(笑)
    ふふ(^^)紅茶、かなこさんも好きなんですね。。手間はかかるけど・・たまにはいいなあ・・って。。急いでるときは大変だけどね(^^;)
    いっぱいコメントありがとう。。いつもいつもとっても嬉しいです(^^)お返事遅くなるけど待っていてくださいねv-238

    Aacさんへ

    Aacさん、お返事遅くなってごめんなさいね~~。国立楽しかったですねえ。。もう、お祭りです(^^)特別な空間・・でした。そうなんですよ。。王子の登場うれしかった~~。ソロ2曲!そのとおりです。なにか特した気分。。あんなかわいい耳もみられたし(^^)vどの日も楽しいんだろうけど、さすがラストだなって思ったのは二井SKかなあ・・。最後だから!って説得された翔くんが浮かんできて(笑)
    ドームも楽しかったですよ(^^)そのエントリーのコメントもありがとうございました。
    もう少しお待ちくださいませ(^^)いつもありがとう~~。。

    MKさんへ

    お返事遅くなってごめんね。。私も衣装関係は全然観てないよ~~。後で薄ぼんやりこうだったかなあ・・・?ッて思うだけでね。私のレポで記憶が蘇ってきた?お役に立ててよかったです(^^)
    楽しかったよね。。ほんとに・・・・。
    終わったらねすぐ行きたい~~~って思ってしまった~~(><)
    また、遊びに来てね~~待ってます(^^)
  • 2010/11/03 07:46 | URL 
  • Name:ノンノン→みゆりんさん、ドリさん、なおまによんさん、sakuさん、りさママさん
  • みゆりんさんへ

    みゆりんさん、初めまして(^^)初めましてなのにお返事遅くなって申し訳ないです。いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。
    京セラ初日初参戦されたんですか??いいですねえ~~。。タイムカプセル、聴けたんですよね?羨ましいです。え~~?11歳の娘さんが智くんのファンですか??ほんと素敵な娘さんで・・。そんな娘さん二人と参戦できて、楽しいですね。
    また、遊びに来て、智担の娘さんのお話きかせてください(^^)

    ドリさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい。ふふ(^^)やっぱり読むの疲れてしまう??長いものねえ。。一気に読まなくってもいいと思いますよ~~。
    お返事も最近まとめさせてもらっているし。。って十分長いだろ?って?あはは(^^;)
    コメントに襲われているって・・・ドリさん、おもしろいなあ(^^)もうね、わがまま放題で、出来る時にしかお返事していないので、大丈夫。あのエントリーのは全部返し終えたからね。
    ほんとたくさんコメントもらうと、いい人ぶっているわけじゃないけど素直に嬉しいなあ・・って思うし、今回のエントリー、カミングアウト大変な思いしてらっしゃる方が多いんだ~~ッていう驚きで。。楽しかった。
    まあ・・無理のないようにゆるゆるブログごともやっています(^^)
    だから、言いたいときはコメントしてね。大変だからって遠慮されるのが一番寂しいんだよねえ。
    また、是非遊びに来てください。。あ、それと、全然、気を悪くしてないよ~~。。大丈夫です(^^)

    なおまによんさんへ

    なおまによんさん、こんにちは。。お返事遅くなりました。リンクの件ありがとうございます。
    一度、遊びに行ったんですよ、なおまによんさんのところへ。。また、遊びに行かせていただきますね。
    リンク、バタバタしていてまだですけど。。早々にこちらも貼らせていただきます。
    これから仲良くしてくださったらうれしいなあ(^^)3日も楽しかったでしょうけど、4日も又違う楽しさもあり。。嵐さんのコンはいつも楽しくって。。またまた、すぐ行きたくなって困りますね(><)
    ふふ(^^)京セラコンレポ読んでくださったかなあ・・・?智くん。。ちょっとふっくら(笑)紅白の会見でも、頬がふっくら(笑)札幌では、もう少し絞って欲しい気もちょろっと。。まあ、私はいけないんですけど(笑)
    また、是非遊びに来てくださいね(^^)

    sakuさんへ

    お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)ふふ(^^)レポ、楽しんでもらえたみたいでよかったです。え~~?涙でそうになりましたか?良かったって言ってもらえて、こちらこそよかったなあ・・って思いでいっぱいです。ありがとうございました。二井SK!国立ラスト組だけじゃあ、もったいない!!絶対DVDに入れてたくさんの人にみてもらいたいなあッて思いましたけど。。。翔くん嫌がるでしょうか?(笑)
    紅茶、丁寧に入れると、こんなに美味しいんだ~~って感動です。珈琲も丁寧に入れると味が違いますね。ゆとりのある時間って大切だなあ。。って思う瞬間です。
    また、遊びに来てくださいね。

    りさママさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい。。そうですよね。智くん大阪にいたんですよね。それを思っただけでも幸せって・・。地方のファンってほんと健気だわ~~(笑)
    来年こそ!智くんの生歌!!聴けますように(^^)v
    私も願掛け、お守り何でもするよ~~ってすべて神頼みですけど(笑)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/11/04 15:51 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん、chakoさん
  • くにたんへ

    くにたん、来てくれてありがとう。。遅くなってごめんね。
    そうだねね。長かったから、大変だったの。でも、仕上げられてよかったです。3日も面白かっただろうけど、4日も面白かったよ(^^)嵐さんのコンはいつ行ってもどこに行っても面白くって楽しめて。。これってすごいなあ~~って思います。簡単に見えるけど、本当に練って練ってファンの事思ってしてくれているんだろうなあ・・って感じるから。。余計行きたくなっちゃうね。
    あはは(^^)ほんとうだ~~~(^^)DVD早く出してくれないとやばいわ~~。。3日がDVDになるかも?って噂じゃない??もしそうだったら、くにたんが見た景色がDVDに収録?うらやましいなあ~~。
    やっとこさ、ちょっと余裕ができそうなので、またくにたんのとこにも遊びに行かせてもらいます(^^)

    chakoさんへ

    お返事遅くなってごめんね。。(><)コンレポ、楽しんでもらえたみたいで、よかった~~。。隣で見ているみたいだった??DVDとか出たら、一緒にchakoさんとみたいなあ~~って思います。
    chakoさんって、おとなしそうに見えるけど・・・すっごく熱いものね(^^)私よりよっぽどファン度上だと思うんだけどねえ。。一緒に観たら楽しそうです。。
    4日は、やっぱりラストだなあ・・って思う嵐さんの壊れっぷり。どの日も面白いんだろうけど、この日もすごく楽しくって。。二井SK見られただけでも満足。これは絶対DVDに入れて、みんなに見せてあげないと~~って思うけど、あの翔くんのテンションだったら、どうだろうね。。入れてほしいね。MCも、今回のまとめて、ぜんぶ聞きたい!!
    怪物くんも、可愛かったよ。。あんなしっかりした格好で歌ってくれるなんて!ソロ2曲で特した気分です。
    はあ・・国立も京セラもコンレポ終わってちょっと一息。。なのに、紅白司会あったり・・。
    嵐さん、休ませてくれないよね(><)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/11/04 16:11 | URL 
  • Name:ノンノン→yu-さん
  • yu-さん、こんにちは。。辛い気持ちがほっこりとした気持ちになったって。。
    うれしいですね。少しはお役に立っているかしら?って。

    ステージの嵐さん、素敵でした。次回は絶対ご自分の目で!!v-220

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/11/06 07:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/487-3f1e8e18

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

