--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/27 07:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/27 07:52 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/27 08:50 |  
  • Name:ナカミィ
  • こんにちは~。ライブのレポ、有難うございます!
    さすがノンノンさん!「嵐5人が好きだけど、特に智クン❤」という目線がとっても私好みです。
    文章が長いだなんて・・・、いやいや、その場の雰囲気がよく分かるので、
    むしろ長い方が嬉しい・・・というものですよ。^^
    あの最終日、私は外で音モレを聞いていたので、中にいる皆さんが、本当に羨ましくて。。。
    なので、ノンノンさんのレポを読んで、智クンのソロにジ~ンとしたり、Monsterでドキドキしたり、
    ちょっとした疑似体験(笑)。読み終わったら、体も心もポカポカに温まりました。ウフフ。
    やっぱり嵐は最高ですね。次こそ抽選、当てるぞ♪
  • 2010/10/27 10:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/27 11:29 |  
  • Name:まりまり
  • ノンノンさん、初コメにお返事くださってありがとうございます。

    そして、とっても詳しいコンレポ、しかも智くんのことをこんなに思いを込めて書いてくださってありがとうございます。
    未だになま嵐さんを見たことがない私にとって刺激が強すぎますー。今年の参戦予定もないし・・・
    ホントに好きすぎて困っています。頭の中は智くん、嵐さんのことでいっぱいです。
    先日も、一応「大野くんがいいね」って言ってるお友達に、智くんのあれがかっこいいとか、この踊りがすごいよねって話したら、引かれてしまいました。テンションが違うかったようです。
    これからは控えめにしなければ・・・

    また遊びに来ますね。

  • 2010/10/27 15:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/27 15:23 |  
  • Name:ともりん
  • ノンノンさん、こんにちは~何だか急にぶるっと寒い朝晩になりました。風邪などに気をつけようね。

    今朝読ませてもらってそのまま用事があって外出したのですが、電車内でも思いだして、脳内が国立ナウになっちゃいました。やはり臨場感のある感想で大好きよ~

    今回のアルバム曲だとがっつり歌って踊る嵐さんに釘付けでしっかり観るんだけど、今までの曲だとついつい歌って踊ってなんてやっているうちに次々進むので、メモもなしだと、衣装は殆ど記憶無になっています(笑)
    でも特に後半のリフレイン、ギフトあたりは胸につーんと迫ったなあとか思いだしました。

    サーカスは衣装が以外な感じでしたが、智くんとっても可愛かったなあ。何よりワイヤー上での手先から足先までの美しさが尋常じゃないほど素晴らしかったです。どの雑誌かもうわかんないけど、どこかに載っていてそこでも智くん褒められていて、まさにそうそう!ってうなづいていました。京都時代にしっかり習得した魅せるパフォーマンスですね。バレエでもまず一番うるさく言われるのでついつい足先や手の先とかまでチェックしてしまいます。

    Monsterは、今年の色々な新曲のなかではやはり私にとっては神曲はこれかなあって改めて感動しました。曲前の踊りから曲につながってメインステでの1300発の花火に至るまで一気にテンションがジェットコースターの上りみたいにガンガン楽しませてくれて。。。
    炎は相当暑そうでしたね~


    5人のそれぞれの挨拶はもうどの人も暖かいので、感激が積み重なるような素敵な言葉でした。基本は智担でも5人含めて去年より昨日よりもっと好きになってしまいましたね。本当にみんなだから嵐さんで、とにかく人として5人5様が大好きです。

    先日届いた会報の表紙に緑の海原と真ん中の紫の素敵な光の写真があったので、それを横に置きながらレポ観ましたよ。会場内の自分の席をこの辺りだったって確認してみると、いやあ、やはりメインステージは遠いなあってよくわかりました。
    上から写すとあんな風景になるんですね。想像を色々掻き立ててくれる素敵な会報の表紙でした。中味も今回は
    ツボだらけで良かったですけどね。

    最後のLove rainbowなんてあの時は発売前なのにドラマの主題歌だったせいもあるけど新曲というよりみんな普通に歌っていて盛り上がりましたね~

    国立は時間制限があったからオーバーはなかったけど見事にきっちり21時ぎりぎり前に終了しましたね。そんな点はドームの方がいいのでは?天気の心配もないし、こんなに急にさむくなると室内はやはり安心!って思ってしまいます。

    とにかく、読みながら一緒に思い起こしていたらとっても楽しかったです。有難うございました!!

    あとMC編も楽しみです。しっかりこれでコンの復習して、いざ出陣頑張ってください~
    最新の智くんのルックス(髪型など)レポは教えて下さいね~
    コンでももし前髪下がっていたりして、それがDVDに入ったら楽しみですが、やはり髪は上げちゃうかな??

    どうしよう長いけど公開してみます。迷惑且つ、ぐちゃぐちゃ文で本当に申し訳ないです。思いつくままのコメで失礼しました~




  • 2010/10/27 15:34 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    ど迫力のコンレポありがとうございました<m(__)m>
    すご~い!!感動です☆☆☆

    ものすご~く詳し~く書いてくださったので、
    めいっぱい想像しながら一気に読みました!
    とくに 智くんのソロのところとか、Monsterのとこ~♪
    もおおっ!気がついたら息止めて読んでましたから☆

    わああ、素敵だったんですね~智くん!!
    そして嵐さんたち☆

    コンサートがあった日のあの時間って、
    遠くからでしたけど空見上げて、
    この空は、日本の、東京の、国立の嵐さんたちの上まで
    繋がってるのよね~
    って思ってました☆

    最後になっちゃったけれど
    (コンレポの凄さに圧倒されて、そのありがとうをまず言いたくて)
    前回もいっぱいコメントあるのに、
    お返事ありがとうございました<m(__)m>
    ほんとにほんとにうれしかったです!

    結婚式のことはめちゃめちゃプライベートなお喋りなので^_^;
    また非公開でさせてください☆ 
  • 2010/10/27 17:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/27 19:36 |  
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)!

    後半戦レポ、お疲れ様です(*^^*)
    そして、ありがとう(*^^*)


    今日も時間かかったよ~(*^O^*)

    何でかって言うとね、のんちゃん、


    のんちゃんのレポートを読みながら、雑誌で見た写真とテレビで見た映像をこの壊れかけた脳をフル活動させて組み合わせながら、国立を見てるからだよ(*^O^*)

    のんちゃんのレポートが丁寧だからこそ、この私でも国立を想像できるってもんです(*^^*)


    ホントありがとう(*^O^*)
  • 2010/10/27 19:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/27 20:00 |  
  • Name:おおゆみ
  • 思い出がよみがえってきましたよ~!
    お久しぶりです(順番逆でごめんなさい)!!レポありがとうございます~。絶対忘れたくないって思ってたのに、日々の暮らしの忙しさでどんどん記憶が薄れていってました。。。
    おかげでうっとりとあの時の風とか雰囲気とか音とか思い出しました。あの時間は、ほんとに宝物ですよね。
    早くDVDにならないかなっ!!
    また遊びにきますね
  • 2010/10/27 20:40 | URL 
  • Name:ちゃくま
  • ノンノンさん、こんばんは~

    ノンノンさんの思ってる人で合ってますよ
    早口な津軽弁の人です
    飛行機が苦手な人です

    以前、パソコンのメールフォームから次回からは新しい名前で、みたいな感じのメールを送ったはずなんですが…届いてないのかな~?
    今度変更するときは、ちゃんとわかるようにしますね~
    多分もう変更はないと思うんだけど

    今回もレポありがとうございました
    から読んだので時間はかかりましたが、こうやって詳しくレポしてくださると本当に状況が浮かぶようでドキドキしてきました
    札幌、ニュースで見たらすごい雪でしたね。
    青森も昨晩や朝はあられが降ってました。
    でもまだタイヤ交換は必要ないみたいです。

    全国的に寒くなりましたので、ノンノンさんも風邪など引かれないように、大阪ドームで楽しんで来てください

    また来ます
  • 2010/10/27 21:57 | URL 
  • Name:ふぁる
  • こんにちは!
    第2弾もじっくり読みました。私が一番見たい嵐もライブの嵐だな~。歌って踊って・・・ね。せめてTVでも歌って踊ってる嵐さんがたくさん見たいです。今日もノンノンさんの文章と一緒に感動と興奮を感じつつ、国立の雰囲気を味わうことができました。最後もホント、名残惜しくなっちゃって。。。 あんなに広いところであんなにたくさんの人を幸せにできちゃうなんて、何て素敵な人たちなんでしょうね!
  • 2010/10/27 22:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かなこ
  • こんばんは、ノンノンさん(*^o^*)
    朝お仕事に行く前に、時間無いこと分かっていながら読ませていただきました(笑)時間ない~!!でも読みたい~!!って(笑)
    休憩中にもね、読み返して…。。きっと、DVDが出るまで何度も何度も読み返すのだと思います。
    国立で聞く大野くんの歌声は、本当に素晴らしいのでしょうね。。『すごい』なんて言葉じゃ言い表せないくらい。CDやDVDで聞くだけでも鳥肌がたつくらいですから(>_<)v
    嵐さんたちのご挨拶…すごくあったかくて、素敵ですね(*^o^*)
    翔ちゃんはやさしくて…相葉ちゃんは愛らしくて…にのちゃんはあったかくて…潤くんは誠実で…そして大野くんはどこまでも大きい(^-^)本当に素敵な5人です(*^o^*)
    嵐さんはみんなそうなんですけどね…でもやっぱり私も、大野くんが一番、私たちのことを優しい瞳で見てくれているような気がするんです。これはやっぱり私がサトシックだからですか?!(笑)ほかの担当さんが聞いたら気を悪くされちゃいますね…(>_<)
    今日もしあわせのおすそ分けありがとうございました(*^o^*)お返事もご丁寧にありがとうございます(^-^)とっても嬉しいです!!元気もらいました(^-^)v
  • 2010/10/27 22:05 | URL 
  • Name:ずーさん
  • ノンノンさん、アップありがとうございます。
    すごく妄想できましたし、予習ができました~。
    目に焼き付けたいおおちゃんが浮かんできます。
    いよいよですね・・・大阪。フフ
    変な力が入ってますが、皆さん初参戦の時はこんな感じなのかな。
    キラキラな大ちゃんに心がいっぱいになりそうです。

    またお邪魔します。今日は変なコメントですんで、御返事は大丈夫です^^
  • 2010/10/28 01:56 | URL 
  • Name:chako
  • こんばんは~ノンノンさん!
    早速の続きも返信も ありがとうございます♪

    ふふつ(笑)かかった時間たぶん最長~?♪♪♪
    だってセトリ順に入れたのを聴きながら~の、
    雑誌で衣装を確認しながら~の、
    途中で涙ぐみながら~の、だったもの!
    ねぇ、朝から何してるんでしょうか??(笑)
    でも大丈夫、読み終わっても まだ9時だったから!
    お昼までには終わらせましたよ♪

    という訳で文章が長すぎってことでは ないですからね~
    今朝も しっかり先に読ませていただきました!!!
    やっぱり同じファンとしての気持ちがこもってるから、
    読んでると、自然にテンションアップ!で本当に
    夢見ごごちに なるんですよねぇ。。。なんか自分も
    ノンノンさんの隣で見てるような感じ?
    だからMCも楽しみにしてま~す♪

    リミックスからMonsterへのつながり、ほんとう~っに
    カッコよかったんですねぇ。。。早く見たいよ~
    ふと気になったんですが、少クラの映像と実際のDVDの映像
    とでは、やっぱり撮る角度とか違うんですよね、きっと?

    Monster、少クラは斜めからだったから、DVDでは真正面から
    見せてもらいたいですよねぇ、4人を従えて真ん中から
    美声を響かせて登場する智くん!。。あぁやっぱり神曲だわ~

    外でもMonsterのイントロが流れた途端、きゃあ~って歓声が
    上がって 中からの歓声も津波のように押し寄せて(笑)
    ほんと、見えなくても かっこいい!!!!! って思いましたもん!
    見てたら倒れるし、記憶も飛ぶでしょ!? (笑)

    MCとのギャップ楽しみです~
    それではまたね。
  • 2010/10/28 03:58 | URL 
  • Name:ノンノン→マリンさん、Todさん、ナカミィさん、myさん、まりまりさん
  • マリンさんへ

    ふふ(^^)長くなかったですか?良かった~~(^^)その二もその三も全部読めたでしょうか??楽しんでもらえたかな??
    体大丈夫ですよ。。全然平気です(^^)京セラも、とうとう明日が初日・・・。ドキドキしているようなしていないような。。フワフワした気分です。
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    Todさんへ

    何なんでしょうね?その表示?こちらは何もしていないので、やっぱり携帯の方の問題かなあ?前回まで全然平気でコメントしてもらえていたのに・・??ミニPCは使えましたか?エントリー無事読めたでしょうか?心配していますので、読めたらまたコメントしてもらえたら嬉しいです(^^)

    ナカミィさんへ

    読んでぽかぽかしましたか??うれしいですねえ~~。そう。。嵐さん、最高なんです!!來年はきっと会いに行ってください!!それまでのとりあえずの疑似体験でも、ちょっとは空気感じてもらえたら良かったかな?って思います。
    くふふ(^^)嵐さんが大好き!!特に智くん!な目線ビシバシ感じていただけたみたいで(^^)そうです。一押しはいつでもどこでも大野智くん!ナカミィさんもそうだよね~~~(^^)v
    また、遊びに来てくださいね。。

    myさんへ

    そうですか~~PCではそんなに時間かかりません??(笑)良かったです。。リフレイン、素敵でした。。ギフトの智くんの声。。鳥肌立ちます。。嵐さんの歌声。。まさに智くんの声が支えて引き上げて、高みにつれていってくれているんだなあ。・・って感じる瞬間。。もちろん翔くんのラップもなくてはならないもので。。両輪・・まさにそんな感じですよね。myさん、すごい~~。翔くんのラップ私歌えません。。智くんと同様、早過ぎる~~(@@)です。(^^;)
    ふふ(^^)潤くん、絶対そう考えてますよ~~。智くん、カッコ良すぎます。。あの流れ(^^)智担倒れさせる計画。。大成功でした(^^)v
    myさん、確か、メルアド教えていただいていたような・・・また、連絡させていただきますね(^^)
    最新エントリーのコメントのお返事、もう少しお待ちくださいませv-238

    まりまりさんへ

    まりまりさん、またコメントしてくださってありがとうございます。あはは(^^;)刺激が強すぎますか?來年、参加して、あの空気を体感できたらいいですよね(^^)本当に。。頭の中は智くんだらけ。。同感です(笑)
    智くんの事熱く語っちゃいましたか?でも大野くんいいねっていってくれるお友達がいて羨ましいです。。ちょっとずつ、ちょっとずつ洗脳していきましょう~~(怖~~(@@))いいっていってくれているから、案外早いかも??サトシックになるの。。頑張ってくださいね(^^)
  • 2010/10/28 17:13 | URL 
  • Name:モモコ
  • ここには~
    あるから~!
    智くんとやりたーい!いっぱいの笑顔で楽しそうにマイクを突き上げるんでしょうね!
    楽しみにしすぎて怖いくらいです。そして次回のコンサート抽選を心配に思う気持ちまで。
    やっぱりまわりの人たちは、FC入って1年目は当選、2年目からなかなか当たらないってよく言います。みんながこの感動を味わえたらいいのになぁ。
    大奥はニノの美しさを堪能しました。でも終わって思うことは智くんのことばかり。智くんを映画でも観てみたい!
    でもやっぱり歌声とダンスがいちばん!
    ガシガシ踊るの生で観たい!
    またきます。
  • 2010/10/29 05:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/30 02:12 |  
  • Name:ノンノン→非公開ichiさん、ともりんさん、マコさん、非公開のAacさん、saoちゃん
  • ichiさんへ

    こんにちは。。とっても楽しかったです(^^)ichiさんも来年の嵐コン目指して、がんばって応援して行きましょうね~~。。いつでもどこでも、かわいくってかっこよくって・・な智くんですが、ステージの上ではより一層輝く人だなあ・・・ってシミジミと、でもしっかりと実感です。。
    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    ともりんさんへ

    ふふ(^^)考え出したら、もう嵐コン一色になってしまいますね、頭の中(^^)
    そうなんですよ。。私、あんまり服に興味ないせいか、衣装にも無頓着で。。あれえ???なことが多い。。そういう時は、もうだんまりです(爆)一緒に言ったお友達がお洋服が大好きな人で、2人靴がおそろいで、後の3人は別だったとか。。すごく覚えているの。。えらいなあ~~。。やっぱり興味あると違うわ~~って実感した瞬間です。
    Monster,やっぱりドラマチックでいい!!Truthもそうだけど、智くんのドラマの主題歌は、インパクトがあってどれもこれも素敵だなあ・・って思います。
    そうなんですよね。。5人の挨拶って、きっちりしていてもグダグダでも(笑)なにかどこかいつも暖かくって。。心がじ~~んってなります。。
    京セラコン感想、アップしています。最新智くんの様子も書いてるのでまた読んでくださいね。
    会報の表紙、きれいでしたね。私はね、少クラのカメラがちょうど私の目線と一緒で、私の座っている後ろの方のカメラで撮ったものと思われます。だから、すごく臨場感あって。。楽しかった~~。。
    長くても、ぐちゃぐちゃでも構わないですよ。ともりんさんのコメントはいつもとってもおもしろいです。
    また遊びに来てくださいね。

    マコさんへ

    臨場感ありましたか??彼の地にいるマコさんにも嵐コンの楽しさはちょっとでも伝わったでしょうか?それならうれしいですけど(^^)
    国立は野外だから、より一層空を通じて繋がっている感じがしていいなあ~~って思いました。マコさんのところにも、嵐さんの上の空気、雲、気配・・・届いているはず!いつか、同じ場所で嵐さんと同じ時間を共有できるようになればいいですよね。。ガンバです!(翔くん風(笑))
    また、遊びに来てくださいね。あ、結婚式のお話、楽しみにしています(^^)

    Aacさんへ

    本当に~~!!歌い踊る嵐さん、最高~~!!アクセントダンスからMonsterは智くんの素敵さの見せ場で素晴らしかった~~。神曲!!ですよね。生で観られて幸せでした。
    そうですよ!智くんが言うんだから、ファンも全部含めて嵐家族でいいですよね?
    家族に対するような、あたたかな風をいつまでも送り続けていけたら・・って思います(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

    saoちゃんへ

    そうか~~。。そうやって読んでいるから、saoちゃんは時間がかかるのね??なにか丁寧に読んでもらっているみたいで、ほんとうれしいなあ~~って感激しています。
    想像できた?ちょっとは楽しい思いをしてもらえたでしょうか?そうなら、うれしいなあ・・。
    また、遊びに来てね(^^)待ってます~~。。。
  • 2010/11/01 15:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmoeさん、おおゆみさん、ちゃくまさん、ふぁるさん、かなこさん
  • moeさんへ、

    こんにちは。。ふふ(^^)興奮しました??智くん、素敵でしたよ。そうですよね。どんなに遠くても同じ場所、同じ時間を共有できたら、それに勝る喜びはないですよね(^^)
    うちわ作りがんばってくださいね~~。智くん、本当にしっかりみんなのうちわ観てくれていました(^^)

    おおゆみさんへ

    おおゆみさん!!本当にお久しぶりです。。お元気でしたか?この前、ブログお邪魔させてもらいました。。コンレポ逃避行動の一環だったので、読み逃げしてしまいましたが(^^)また、遊びに行きますね(^^)
    「あの時間は本当に宝物」もう・・・深く深く同意です・・・。宝物のような時間すごさせてもらいました。。終ってからすぐまた行きたくなる・・厄介ですよね(笑)
    また、遊びに来てくださいね。。

    ちゃくまさんへ

    お知らせいただいていたのに連絡なしですいません・・・。もう、逃避旅行の真っ最中で(爆)
    HN変更は知っていたんですけど、前のHNがはっきりとわからなかったので、もし間違えていたらどうしようって思ってしまいました。。非公開のYuさん、改め、ちゃくまさん、これからもよろしくお願いします。
    北海道・・・寒そうですよね。。でも、熱い想いでドームを包んできてくださいませ(^^)
    札幌ドームは去年も熱かったらしい!!ノリノリで楽しいかったって(^^)
    また、様子教えてくださいね(^^)

    ふぁるさんへ

    ほんとに、ほんとに最後が近づくと寂しくなってきます。。帰って行く嵐さん見ると、名残惜しくって苦しくなります。。でもそれはそれだけ楽しかったから。。7万人、全員そうだと思うとあらためてすごいですよね(^^)「なんて素敵な人」も~~深く深く同感です(^^)v
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    かなこさんへ

    そうそう(笑)何しても智くんが一番!!もう、重度のサトシックは間違いないでしょう(爆)担当さん、みんなそう思っているから、いいんじゃないかと(笑)
    幸せな気分になりました??それならほんとうれしいですね。。がんばったかいがあったですよ。(^^)b
    何度も何度も、私も読み返すと思います。そのためのコンレポなんですから。。かなこさんも読み返してくれるとか。。ありがとうございます。。うれしいです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/11/01 16:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん、chakoさん
  • ずーさんへ

    ずーさん、京セラコンどうでしたか??初参戦かあ・・・私は去年でしたけど・・・。ドームに入っただけで、いやいや・・ドーム前駅について、ドームに向かう人の波見ただけで胸がいっぱい・・・。チケット譲ってくださいって言うお嬢さん達を見ただけで胸がつまり。。忙しかったですねえ~~。。
    また、感想聞かせてくださいね(^^)b

    chakoさんへ

    ふふ(^^)chakoさん、そんな風に読んでくださっているんだ~~。。すごいですね。私もね、セトリ順に曲流しながらコンレポしているんですよ(^^)そのときの感じがすごく思い出せるんですよね。だから、絶対chakoさんがレポ読んでいるときとリンクしている?(笑)
    少クラの映像ね、私の目線とほぼ一緒で。。私の後ろの方から撮っていたんじゃない?って感じで。
    私的にはすごくすごくテンション上がりました。アップでMonsterかなあ?ぱっと引いたところあったでしょ?
    あの景色が丸々私でした。も~~~あの時に引き戻されましたね。
    真正面から王子を観たい~~。。豪華な4人の間から・・進み出てくるあの気品ある姿に惚れ惚れです。
    DVD・・・ほんと~~に楽しみです(^^)
    また、遊びに来てくださいね~~。。オウチゴトに支障のないように気をつけましょう~お互い(爆)
  • 2010/11/01 16:51 | URL 
  • Name:ノンノン→モモコさん
  • モモコさん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    ほんとですよねえ。。本当に欲しい人全部にチケットが当たればいいのにね。。
    そうなんですよ・・終わったらすぐ次のコンの事考えるの。。そして勝手にドキドキです。
    ここには!!あるから~~~(^^)楽しいですよ~~。。
    また絶対したい!!って絶対セトリにいれてね!って思ってしまう・・。行けるかわからないのにね(^^)

    智くん。。大画面でみたいですよね。。。

    また、遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2010/11/04 15:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYamちゃん
  • Yamちゃん、お返事遅くなってごめんね。。

    ふふ(^^)すごく感動してくれたんだねえ。。。書いた本人がびっくりです。
    涙が??うんうん。。でもそれは私の文章力じゃないよ。。
    Yamちゃんがすごくすごく素敵な時間を過ごしたからだよ~~(って綺麗過ぎる??(笑))
    その思い出が、私のコンレポが刺激になって涙が出てしまうんだよね。
    ほんと、あの中にいた事は夢だろうか??ッて思う時がある。しあわせすぎて(^^)
    国立の空の色、風景・・セット。。まだまだ思い出せるよ。。ほんと素晴らしかった。

    歌い踊る智くん・・・いっぱいいっぱいみたいね。。やっぱ最高だわ~~(^^)

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/11/04 16:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/06 14:31 |  
  • Name:ノンノン→非公開のbosさん
  • bosさん、初めまして。そうですか。今年の夏ファンになられたとか。。
    大丈夫です!!来年チケット取りに参戦しましょう!!で、生智くんに会いに行きましょう!!
    どんなにファンが増えても大丈夫。。嵐さんはど~~ンと受け止めてくれますよ。
    ジャニーズ事務所さん、その辺のとこよろしく(^^)bッて感じで。

    たくさんの人が幸せになるといいですよね。紅白はみたい人が全員見られるんだもの。
    盛り上がらないわけないです。わくわくドキドキ、ハラハラしながらずっと見ていたいなあ・・。

    また、遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2010/11/08 15:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/486-ef4f6eb3

10/27

もう、ある程度MCも終り、ちょっと顔見合わせてふわふわんって笑いあう嵐さんです。。

いろんな事のあったMCだったね、ッて翔くんが言いながらみんなメインステに帰っていきます。

ちゃんとやろ!やろうね!ってもう、みんな大笑いで。。
智くん声はよく聞こえないんだけど・・・笑う笑顔が素敵でしたよ。
ちょっと体折り曲げて、笑っているの(^^)


潤くんがアルバムのタイトル言ってね、「君と・・いや・・僕の見ている風景から何曲か」って。
ちょっといい間違えちゃって、照れくさそうに笑う、コンサート隊長です。。
いいのよ~~潤くん。。私達と嵐さんの観る風景だもの(^^)

そして、MC明けから後半戦が始まります。

後半戦はね、だいぶ時間が経っているから・・。ちょっと前半戦とテンションが違うと思います。

もう、グダグダで(><)

申し訳ないです(^^;)

ま・・・あ・・・・。。。私の見た風景~~!ってことで、ご容赦を(^^)
記録ですから。。。記録(って言い訳言い訳(爆))

そうそう。。昨日のコンレポその一。。読むのにすごく時間がかかったって。。
お昼休みに読みきらなかったとか・・・45分かかったとか・・・(@@)
全然、文句とかじゃなく、読みふけっちゃった、楽しかったって言ってくださってますが(^^;)

え・・・そんなに時間かかりますか??びっくりですねえ。。どうしましょ??
だいたいがこれくらいのレポってみなさんどれくらいかかって読んでいるんでしょ?
見当がつきません(ーー;)


今回も前回ぐらい長いです。
もっと短くすれば良かった??
その5くらいまで切ればよかったかなあ・・ってふと思う私。

でもでも。。京セラにはすべて終えて、気持よく行きたかったんだもの。。
申し訳ないですけど・・強行突破の勢いで(^ー^:)

もう、覚悟してみてくださいませ(^^;)


では、続きです~~(^^)v













後半は「リフレイン」から。。

智くんのソロから始まります。。「巡り巡るこの街で」の歌い出しが。。
巡り巡る~~の語尾が微妙に震える感じが本当にいいんだなあ・・・
この曲を聞くとね、Jr時代の智くんが思い浮かぶのはなぜなんでしょう??

なぜか分からないんですけど。。
Jr.時代のちょっと長い髪の智くんが踊るのが浮かんでくるという(^^;)
なぜなんでしょうね??自分でも不思議で。。

智くんの「一人でも~~」の声が本当に素敵・・・。潤くんの声と重なります。。
嵐さんの声が次々に重なっていき、本当にうっとりするような。。
哀愁ただよう智くんの声が凄く聴こえるの。

白い上着が風にたなびいて・・・智くんがターンするたびにふわって翻って・・。
ターンが、体の動きが智くんってうっとりするほどきれいだから、もう、まるで白い妖精のようで


後ろを振り向く智くんのふわふわの髪。。

メインステが上に上がっていきます。。そして、スクリーンに東京の夜景が映しだされてね、
その前で歌う嵐さんの智くんの切ない表情と、声が・・・

素敵

この歌好きなんですよね・・アルバムで聴いた時から好きですけど・・・
Mラバで聴いた時でも夢ごこちでしたけど。。
この国立で、白の衣装をふわりふわりとなびかせながら
切なくそれでいて色っぽく歌う智くんの姿はとっても綺麗で。。
嵐さんもみんな衣装、白がメインです(^^)すごくすごく素敵です(^^)綺麗です~~(><)
さっきのイントロドン(あれ??タイトル違う??(笑))の時の
わきゃわきゃした空気は微塵にも感じられません。。

その嵐さんの後ろに映っていた東京の夜景。。。終りにフワって消えるの。。
とっても素敵でした(^^)

そして・・・ギフトです。リフレインからこのギフトへの感じが、本当にぐっとくる。
この前奏が・・いいんですよねえ~~~~(><)ゆったりとした感じで始まるの。。

なにか、ほう・・・って言う溜息・・・ああ・・・来た・・・っていうか。。
ちょっと軽く悲鳴が上がる。。でもね、みんなしっかり聞きたいから、すぐやみました。
潤くんが、ニノが、相葉ちゃんが翔くんが・・・・
ソロで歌うのを凄くしっかりうっとり聴いている私達です。
なにかね、今回、どの曲でもすごくすごくみんな一生懸命耳をすましている感じがしました。。
歌っている人もいるんだろうけど・・・私の周りは特に・・かな?
遠い分、全身耳の様になっているのかもしれない(^^)
ちょっとでも嵐さんの気配を声を感じたいのかも。

素敵だな。。って思った・・です。。


噴水が出て・・・滝が流れて・・・。

それをバックに智くんは眉を寄せてカッコいい、私の大好物の顔をして切々と歌っていました。
腕の感じが素敵だなあ・・・って。。右手をちょっと音程とりながら歌う姿がいいなあ・・って。。
ビジュアルがもう最高で・・・白い衣装が本当によく似合います。。

とってもかっこいいスタイリッシュな天使みたい(笑)

嵐さんみんな凄く凄く優しい顔をしていて。。お母さんに宛てた歌だから??
いつもより他の歌よりも優しい感じが。。歌も表情も。。

智くんのサビのソロです・・・・。

お~お~おお~~お~~て歌いあげるとき・・・鳥肌立ちました。。何なんでしょ???あの声は。。
国立の空を駆け上って・・・抜けていきました。。

この声・・・
音漏れ参戦の方、そしておうちで、職場で国立に思いを馳せていた方の所に届いたでしょうか?

後ろからの光がまるでより一層天使のようにみせて。。。すごくすごく・・綺麗でした・・・

ああ・・・智くんの声って本当に綺麗なんですよ。。。

ソロ。。。どんどん上がっている智くんの声に、5人の声が重なるとき、
ファンの歌声も一緒に重なり始めて・・・より一層やさしいかんじになって。。。


楽しみに楽しみにしていたギフト・・・・。

素敵だったなあ・・・・

その後のマイガールは、私達も最初から一緒に歌って、本当にこの歌は相葉ちゃんそのもの。
歌っていてもすごく気持ちがイイんです。暖かくって、ほっこりして。。
自然とニコニコしながら歌っているの。
嵐さんと体を揺らしながらとってもいい気分でした。。
智くんはここぞとばかりにファンサしていましたよ。。歩くごとにずっとしている感じ。。

下のメインステに降りてきた嵐さんです。。

ああ。。いつの間にか潤くんがいなくて・・嵐さんもはけていくなって思ったら・・・

潤くんのソロです。。

ワイヤーで、ゲームの画面の中に入っている潤くん。。
私たちは思いもよらない潤くんのパーフォーマンスにびっくりで。
見た目のエンターテイメントの高さは潤くんがピカイチです。
見た人を楽しませようっていう気持ちがすごく感じられるんだなあ。。

数々の障害をくぐり抜け、敵を倒し、そしてお宝GET!!!!

もう、画面の中の潤くんがか~~わいいんです。。ワイヤーアクションは考えたらとっても高度で、
それを軽々とCuteにやっている潤くんがもう、素敵で素敵で。。

曲はすごく踊れる感じなので、皆思い思いに踊っていましたね。
私も!!です。。ちょっと今で言うクラブのノリ??気持よかったですね。

歌も歌いやすくって。。楽しいなあ~~って(^^)
私も含め、全員参加!のノリで、踊りまくり、歌いまくり
衣装が可愛らしく、黄色の帽子にサングラス。。
画面とね、微妙にずれた格好をしたり。。

観ていて楽しめるッて感じで、潤くんらしい。。スタイリッシュで。
でもファンのみんなと楽しめる。。さすがです(^^)vです。。

Jr.とメインステで踊る潤くんはと~~~ってもかっこよくって。。。

サングラスを外して・・・バックに去っていくんですけど・・・・。。
背中越しに振り返る顔が・・・・・倒れそうでした。。

ひゅ~~~~~ん!!って音がして、

バン!!って花火が上がります。バクステで相葉ちゃんのソロ。。
ちょっとバクステは見にくいので、スクリーンが主になってしまいますけど・・。
相葉ちゃんがとにかく可愛らしい。。
メガネが電光掲示板みたいになっていて。。何が流れているのかわからなかったですけど(><)
ヒョウ柄の帽子が、可愛らしい。。衣装も光る電飾が付いていて。。暗くなったとき、
ピカピカで・・・どよめいた私達。。

マジカルソング~~~イエエ~~イの、イエ~~イ・・・
相葉ちゃんと一緒に手をヒョイ~~ってあげて
イエ~~イって軽くジャンプみたいにすると、ほんと楽しくって。。

Happyで、Happyで

もう、そこここでかわいい~~~。。ってつぶやいている人多数・・(笑)

ふふ(^^)ほんと、あの「マジカルソング~~イエ~~ィ(^^)」が大好きですね。
ノリノリで、さらに相葉ちゃんの愛らしさでさらにノリノリで(。。

智くんが楽しみに楽しみにしていた相葉ちゃんのソロです(^^)
もう、目がになりました~~~

そして、PIKANCH DOUBLEです。。
この歌は大好きで。。うわ~~歌ってくれた~~~ってうれしかったなあ。
目の前の横ステに智くん。。反対側がニノかなあ??トロッコは翔くんと潤くん。。
センターステに相葉ちゃん。。

Love so sweetは智くんとニノがトロッコに乗ってバックステに来ます。。
あれ?相葉ちゃんもいつの間にかきているぞ??(笑)
もう、みんなノリノリで、歌唄いまくってましたね。。

言葉よりも大切なもの、はバクステでね。。智くんの出だしのソロが大好きで。。

「ここには~~~~っ!!」ていう智くんの声!テンションアゲアゲで
私達がおもいっきり続けます。。

「あるから~~~!!

これ・・・やりたかったんだよなあ・・
もう、みんなすごい力いっぱい拳ふりあげて(^^)イヤ~~大興奮でした
智くん、最初からすごくすごくノリノリで(^^)
もう、これするだろうなあ~~~って感じでワクワクで。。

合いの手みたいにヘイ!ッて感じでファンが言うでしょ??
それがすごく男の人の声が聞こえたんですよね。。
すごくうれしかったなあ~~。。おおお~おおっていうところも、
その後の拳だ、声だって・・・大興奮で。。

もうね、ピカンチダブルから、言葉より~~の三曲は、もう、嵐さんの細かいところは
私ま~~~ったく覚えていません。。
見える範囲の嵐さんの姿を追いかけて、声の限りに一緒に歌っていた感じで。。



続くビリーブもほんとみんな歌いまくっていたなああ・・。
メインステに帰って行くところなので、踊ってくれなかったの。。
この曲、踊らなきゃ~~~って思ったけど。。翔くんのラップが、すごくすごくかっこよくって。。
もう、心拍数が上がってしまいます・・・(><)

いつもいつも翔くんのラップは素敵だし、大好きだけど・・。
今回は、ほんと迫力がありましたねえ。。もう、圧倒されるほどの格好良さ。。
こりゃね、男の人でも見ごたえがあると思う。マネしたいって思うと思う。
変にね、ジャニーズなんてってカッコつけようとしない中学生以下に人気があるのわかる!!
単純に、カッコいいんだよ~~~翔くんのラップも嵐さんの歌のパーフォーマンスも。。

嵐の歌を智くんが支えてクオリティーを上げているんだったら、
翔くんはこの迫力で、男っぽさという味を出して締めてくれているんだろうなあ・・。
この二人がいないと嵐の歌は始まらない。。。よく言われるけど・・・
サトシックバリバリで恥ずかしいけど・・心の底から思いますね

そうこうするうちに、嵐さんの姿が消えてね、
翔くんのARASHI SHOWTIMEの英語での紹介があり・・。
この英語がまたカッコいいんですよ(^^)
ピエロさんが出てきて、すっかりサーカスの雰囲気。。
傘が出てきてね、多分・・その中からでてきた?

あのピエロさん、嵐さんかなあ??ってちょこっと思ったけど、違ってました~~(^^;)

SMA○さんのコンサートで、オープニング地球の被り物している人がたくさん出てきて、
最後舞台に上がるんですけど・・。
その中に、すごくなんていうか自由な感じの人がいて。スタッフさんのことは無視するは、
みんなステージに向かっているのに、一人客席の後ろに座っていたり、観客の方いたずらしたり。
で、ステージに登ったひとの中からSMA○さん達が!!
多分、横から徐々に入っていったんだと思うんだけど・・。
私、勝手にあの自由な地球さんがメンバーの誰か・・・
キムタ○さんかしんごくんあたりかなあ・・って(笑)
そうだったら面白いなあ・・・って思っていて。

だから、実は~~~!!っていうのを期待していたんです。。

でもね、嵐さん達、しっかりサーカス団してくれました(^^)

まず、潤くんのMJウォークが始まるんですよ~~。。
も~~。。国立のこの場で、MJウォークを観ることができるなんて・・

か~~こ良かったです。。潤くん最高でした(^^)
さすが松潤です!!ぐるぐる回ったり。
相葉ちゃんが出てきて、手をつないだり足裏を合わせたり、縦横無尽に飛んだり
もう、モデルズのカッコいいこと(><)
真っ逆さまに落ちたり。。こちらも、きゃ~~~って思ったり、ハラハラ。。

その後、「サーカス」ですが・・・。

この嵐さんの衣装がね、銀色にピンクに青の線のポンチョみたいなんですけど。
首のところがエリマキトカゲ風で。。(爆)出てきた時みんな思わず笑ってしまって。。
あはは~~かわいい~~ってどよめいているの。ちょっと失笑も入った感じで。
もう、可愛らしくって。。あんなキレキレのダンスや踊り踊っていた人たちが
なにかポンチョふうなのが。。ザ・ジャニーズッみたいな。。Jrの子が着てそうな・・
でも今時着ないか??みたいな。。(爆)

智くんもワイヤーで飛びましたよ。。傘持ってね。。す~~って。
もう、カッコよかったです~~。。京都時代にワイヤーで飛んでましたもんね
でもなにが良かったかっていうとね。。四角い箱?みたいなのに二人乗って上がるんですけど。
その時の智くんの足の綺麗なこと。。すっとのびた足に釘付けで・・・
足先、指先まで本当に綺麗なんですよ~~。。こういう時の魅せ方は群を抜いて美しくって・・。
素敵~~~ってず~~~~っと智くんばかり見てました。。
あ!翔くんも見てました(^^)
ちゃんと引きつらないで飛んですかなあ~~って心配になったもんですから(笑)
立派に、カッコよく乗ってましたよ


サーカス!!って雰囲気で、面白かったです。。最後の智くんのフェイク・・・・。
聞き惚れました(><)

その、ちょっとばかし私達を笑かしてくれたポンチョの下にはか~~こいい黒と金の衣装があって、
ドンドンッていうリズムが鳴り響いたと思ったら、最初、Re(mark)ableだったよなあ・・・
センターステに続く花道?をキレキレのダンス、ステップで見せてくれる嵐さん。
Truthの曲が流れたときには、血が逆流する思いでした。踊ってくれる??次はTruth??って。
それはかなわなかったけど(笑)

後でお友達が明日の記憶とかも入っていたねえ~~って言っていたけど。
そして、もっとあとにはちょこっとWishもはいっていたとか??
私にはぜ~~んぜんわからず(笑)え??入っていたっけ??
キメキメ&キレキレのダンスに度肝を抜かれて見入るばかりで・・・。
メインステから花道通りながらも華麗なステップは続いて(@@)

こんな感じで踊ってくれるの、ここしばらくなかったような。。

この踊りがとてもとてもと~~~~~~~~ってもとっても!!
カッコよかったです

で、終わっちゃダメ??(笑)

もう、なんて表現していいのか??
なにか観たかったきれきれに踊る嵐さんを、ここに凝縮(><)ってかんじでね。
横にいるお友達と、うわ言のようにかっこいいなねえ~~~。。ってブツブツ。。
私はしゃべっているつもりだったけど、全然返事が返ってこないところを見ると
全然聞いていなかったのかなあ(笑)

一列に並ばれた日には、あの伝説の千手観音のような神々しさで。。でも激しさは阿修羅のごとく(><)

険しくも凛々しい顔の嵐さん。。最高でした。。

・・・・一番前の智くん・・すっごいカッコよかったです・・・・

普通にしていても穏やかな菩薩のような顔なのに。。。ちょっと眉間にしわ寄せて踊る姿。。。
さっき阿修羅のようっていったけど。。もっともっと激しい・・なんだろ?
菩薩の周りを守っている四天王??不動明王?(正確な名前が~~?)のように
周りに炎が見える感じだったなあ・・

表情はね、スクリーンでしか見えないの。
肉眼では激しく踊る嵐さんの姿。すごく小さいんだけど、なんでこんなド迫力なんだろ?
何百メートルもの距離がそんな距離に感じられない。嵐コンはいつもいつもこんな感じ。
すごく遠いんだけど、すごく近いの。。
表情は見えないんだけど、
その姿、その声で、見えないものを想像させる力があるんだよなあ・・・・。
それってすごいことだと思う。。。

なんてことは今色々思い出しながらだから言えることでね。。
その時はもう~~炎が見えるよ~~~バックに~~(><)
素敵すぎて酸素不足だ~~。。倒れそうだ~~。。もっと観ていたい~~
いっそ、ひとりずつのソロお願いします!!なんてテンションアゲアゲでね。。

これが臨界点だって思っていたら・・・

・・・・・・Monsterが来るんです~~~!。来てしまうんです。。。あの、我らが王子の

いや・・・もう・・・・国立で聞くMonster・・・最高・・・・・(もう、ここで倒れてしまいました(笑))
あの、嵐さんの本気を見たかのような激しい踊りに、すでに苦しくなるくらいなのにね。
もう、私にどうしろと??ッて(笑)最初の前奏で、記憶が飛びそうでした(^^:)

豪華な豪華なお付きの人を従えて、王子に出てこられた日には現実のものとは思えなくって。
だいたいがね、この国立・・・現実感がないんですよ。もう、夢をふわふわ見ているようで。。
いつパチンって風船が割るように目が覚めるかってヒヤヒヤしている。。

夢っていいところで覚めるでしょ??
覚めないでね~~~っておもいっきり願う瞬間。。

最初の、出だしのソロの声・・・ほんと~~~~~~~~~にカッコよかったです。
「今宵の闇へ~~~」の声が伸びやかで。。。「君を連れ出す~~」の迫力。。

昇りつめて昇りつめて・・

「Monster~~!」

の迫力の、でも色っぽい息遣い

遥か遠くからでもMonsterの智くんの踊りは迫力があって~~~~(^^)
ちょっと斜めからでしたけど、遠くからでしたけど、
も~~ちょっと出す特徴ある足の動き、なめらかの腰の動き。。
手の動きを食い入るように見つめていました(><)

って言いたいんですけどね。。この時花火がばばば~~~~~~ん!!って
すごい迫力で、メインステの上に上がるから。。嵐さん観たい~~(><)
でも、花火も思わず見てしまうの~~(><)って目が右往左往。。

く・・・・智担として、この曲は目に焼き付けておきたいのに・・・。
花火も綺麗~~~って魅入ってしまう私のバカバカ(><)。。

花火は上がるはステージでは炎がぶわ~~~~~って。すごい炎の大きさが半端ないように思えました。
去年ドームでも、Truthの時炎が上がって、カッコよかったんだよ~~。
でもね、バクステの前の方にいた私でもなにか熱風が・・・。
あれ、近い方や、嵐さん達熱いだろうなあ~~って思ったの。
今回はそれを上回るような気がしたんだけど?さすが国立!規模が違います(><)
そうそう。。後で、潤くんかなあ??燃えるんじゃないかって思うほど暑かったって言っていて。。
さすがにこちらまでは来なかったけど・・・。

カッコよかったです・・・Monster

すごかったです・・花火・・・

終わってからも、興奮が覚めやらぬ私達。。ざわざわってどよめいていて・・・。
でもね、それを断ち切るかのように最後の挨拶が始まります。
もう、この演出が憎いんですよ。静かな歌のあとでしみじみと・・じゃなくって、
ファンの熱狂を、興奮のボルテージを最高まで上げて、そしてど~~んって落ち着かせて。

ざわめきの中、翔くんのあいさつが始まります。

もう、あいさつはいろんなTV誌でみなさん知ってらっしゃるだろうから、
どうしようかって思ったけど。嵐さんの言葉を聞いてどう思ったかもいいよなあ・・って。
ちょこっとだけ(^^)抜き出して、書こうかな・・・っと(笑)

「ありがとうございました」って翔くんが頭を下げます。「花火すごかったね~~」ってびっくりしたような顔で。語尾もちょっと上がって、翔くんがいつもいうような口調。
私たちは、どっと笑ってしまって。
「いやいや・・三年連続?そして4日間。。国立でやれるとは思ってませんでした。みなさんのおかげです。」この時ね、三年連続?って疑問形で。。ふって上がる言い方がとっても優しくって。すごくすごく印象に残っている私。
翔くんの言い方は本当に優しいんです。。ラップにメッセージを込めたって。その細かいところは聞き取れなかったけど、嵐とファンがみんなでこれが嵐なんだっていうメッセージかな?
「なんかあったときは、僕ら嵐という5色の虹がみんなの頭の上に輝くことを願ってやみません」
っていってくれる翔くんです。。

そう・・・元気なときもつらいときもつまらない時もなんでかわからないけど元気の出ない時も、
嵐さんという虹を思い浮かべたとき、何かしら元気をもらえるの。。
いつもありがとうって思ってます。。翔くん・・これからもずっとずっとよろしくね。。

智くんはね、みんな家族だって。。(^ー^)

「エ~~あっという間でしたね。。ほんとに・・まじまじと皆さんの顔を見ましたけど・・
まあ、嵐だね。(嵐だね!ッていい方がちょこっとなまった感じで可愛らしかったです。。
頷くようにうんうんって(^^))
そう思った。もう今日からみんな嵐でいいんじゃないかな?もうでっかい家族のような気がしました。
嵐家族でこれからも行きましょうよ。笑顔に包まれるこの空間で、ライブやっていきましょう」

もう嵐だね。。って優しいフニャフニャの声で。。
みんなイエ~~イ!!なんてね。素敵な気持ちになりました
智くんが言うと、本当に家族のような気がする・・。
今日からみんな嵐でいいんじゃない??ってふわんって笑われると。。
ホンワカした優しい気持ちになる。。うれしいね。。家族だって。。
智くんはいつもいつも同じ目線なんだよなあ・・・高いところからじゃなく、低い位置じゃなく、
同じ目線でいつもいつもファンのこと思っていてくれるのをすごく感じるから・・。

一般人よりも一般人の智くんだもの。。。
嵐さんはみんな大事に大事にファンの事思ってくれているんだろうけど・・。
一番近い気がするのは単にサトシックなだけなんでしょうね?

でっかい家族のような気がしました、って言われると、誇らしい気がする。
みんなもそう思ったのかな?
ちょっとざわざわと、溜息のようなざわめきが・・・。

短いんだけど・・・智くんのあいさつって、暖かい・・・

相葉ちゃんと交代するときの素敵なハイタッチ。。温かなオーラがどどど~~ん!!(笑)

相葉ちゃんはね本当に可愛らしかった。ありがとうございました!ってなんどもお辞儀をして(^^)
「ずっと一瞬一瞬楽しくって。。ずっと覚えていたいなって。。10年目、昨日、昨日じゃないや(笑)
(昨日と去年いい間違えて、焦る顔が・・(><)
去年10年目をむかえて、すごく楽しくって。これがMAXかもって思っていたら、
11年目はもっと嵐が好きになりました。みんなも嵐なので、大好きで。。
終のない旅ですね。。えへ(笑)」
この辺で、なに言っているかわからなくなった風な相葉ちゃんのえへッていう照れ笑いが可愛かった。
でも、いいこと言ったなあ・・って思い直したのか、ちょっとドヤ顔になって(笑)

「終わりなき旅で、ずっと嵐って言うか、嵐で!この芸能界を闘っていきましょう!」

って言ってくれましたよ。智くんの「みんな嵐だ」っていう言葉、みんなすごく気に入ったみたいで。。

二ノも言ってくれます(笑)

ニノの言葉はいつも深いなあ~~って。。しみじみきたりぐっと来たり(^^)
でも、最初は笑いをとったり(笑)。

「みなさん、どうやら嵐みたいなんで、明日からいっちょ振りの方覚えてもらって・・
いつでも相葉さんと変えられるように(笑)」

みんながイエ~~イなんて返事すると(笑)相葉ちゃん慌てた風に

「みんなで嵐だよ!!ゆとり教育だろ!」って割って入ってきて(笑)しばしじゃれあう。。
ニノが「すいません、時間が・・・」って追い返して、「すげえ満足してるんだよ、あれで(笑)」
なんていって。。(笑)相葉ちゃんが、ちょっと照れくさそうに、笑うの

「昨日も行ってたんですけど、ひとつわかってもらいたいなって。。すごく時代が便利になって、
本当に便利になって・・・。
いろんな人が観たい嵐というものをいろんなところで見れると思うんですが、
嵐が観たい嵐というのはここにしかいません。。」

拍手~~~。。

このコンレポの最初にもいいましたけど・・・。

私のみたい嵐もこの場にいる嵐さんなんです。
色々活躍の場が広がって、何がどういいのかわからなくなっている時もあったりして。。
ファンも嵐さんも今すごく戸惑っているんじゃないかなあ・・。

でも、未来がどうなろうとも、このコンサートの場にいる嵐さんは規模は大きくなっただろうけど、
昔からかわらなくずっとつづいていて・・。
嵐さんとファンとの関係も、
嵐さん対ファンの数の違いは有れども空気感は変わらずずっとつづいていて。。
自分たちの原点はライブにあると思っているんだろうなあ。。。
智くんも終わったらすぐやりたいって思うのはライブだけだって以前言っていたし。
自分たちの原点である、このライブの場を、大切にしていきたいっていう二ノの言葉に
じ~~んってしました。

「ほんと、おれら、こういうのがあったらカッコいいんだろうな、
翔ちゃんがたかになったらすげえ面白いんだろうなあ・・とか、仮定の話ですよ。(笑)

僕らが観たいものがあって、一方的すぎるかもしれないけどそれらを形にして、
ちょっとでも楽しくなってもらって、また観たいなっとか、
嫌なこと忘れてもらったらコンサートやって良かったなって思うし。。

その瞬間に立ちあわせていただいたら幸せだなって。
また、こうやってワイワイやらせてもらえたら。。
多分・・・・やなときもあると思うんだ。でもそれを忘れないで、
こういう時のためにとっておいて、こういう時に置いていってください。」

嫌なことがあったら、ここに置いていってッていう二ノ。
みんなの嫌なこと全部引き受けてくれる気かしら。ほんとにもう・・・この子は
その気持が嬉しくって・・・みんなが、ありがと~~~って声を掛けていました・・

反対に、嵐さんがつらいことあったら、できるだけみんなで風を送ってあげたいね。。

末っ子ズたちの仰々しいお辞儀に、感動した心がにっこりしました。。

「シーン、君と僕の見ている風景・・僕の見ている風景は、毎日少しずつ変わっていて、
いろんな人とあって、いろんなことを考えて過ごしているんですけど、
今日はすごく頑張ろうって思いました。
今日僕が見た風景を大事にとって明日からガンバロウって。
みなさんにとってそれぞれの感じ方は違うかもしれませんが
なにか明日からがんばってみようとおもってくれたら、
今日すげえ汗かいて楽しんだ甲斐があったんじゃないかって。
僕らはいつも何時までも5人でこうやっていると思うんで、同じメンバーとして??(笑)
しかたないから、あいつらの、メンバーの足しになってやるかって
遊びに来てくれれば嬉しいと思います。
みんなの笑顔がすごく綺麗で、力強くて、すっげえ元気になりました」

ちょっとうっとりとした顔で。。誠実に言葉を選びながら、ゆっくりとしゃべる潤くんです。
潤くんも言っていることは二ノと一緒なんだよな。。自分たちを見て幸せになって欲しいって。
潤くんの優しい、でも可愛らしい言い方・・・。
同じメンバーとして??っていう茶目っ気のある言い方、スゴク良かった。
智くんのいうみんな嵐なんだよ、ッていうの、何気に気に入っているメンバーです。。
それとね・・いつもいつまでも5人でこうやっていると思うんでっていってくれて嬉しかったなあ。。
潤くんも、こういう場が原点で。。ファンの顔が直接見えてお互い元気になって。。
大切に大切に思ってくれているんだって。。嬉しくなったよ。

潤くんのいう、大事に取っておきたい「僕が見た風景」の中に、私もいるんだなあ・・って。
ちょっと・・じ~~んって感動してしまった私です

ちょっとしんみりと、幸せに浸っている私達に聞かせてくれる次のうたは「To be free」。

嵐さんそれぞれ台が高くなっていって。。
なるたけ遠くのファンと目を合わそうとしてくれるかのようです。
智くんは一生懸命、ファンサしてくれています(^^)

次は「空高く」。。。
もうね・・・この曲は覚えているのは無数の風船と後ろのスクリーンの嵐さんたちの素敵なこと・・・。
ば~~~~って風船が飛び出して。。五つの色が空を覆い、そのまま空高く飛んでいくんです。
そのまま、彼方に飛んでいくのをぼけ~~~って見ている私(><)
綺麗だったなあ・・・・・。はるか向こうには相変わらず夜景があって・・・・。
周りを見回すと、綺麗な緑色の無数の光。。。
なんて、綺麗な風景だろう・・・

嵐さんの見ている風景は、多分とっても美しくって。。
幸せな気分になってくれているに違いないなあ・・って。
私もその幸せな風景の一部なんだよ(^^)そのことがとってもうれしくって。。
嵐さんの歌声を聞きながら、本人達を見ずに、空や夜景・・そして、無数の揺れる光ばかり見ていました。
ふっと我に返るとね、いつも間に出ていたんだ?もしかして最初からかも??
スクリーンにキメキメの嵐さん達が

カッコいいなあ・・・ってしみじみ(^^)


智くんの服の黒のシャツ。。ボタンのところが白い線になっていて。。。
ほっそりした体がより一層細身に見えて。。。すっごく綺麗なんだなあ・・・

そんなとこばかり見てました(^^)v


で、そのまま、登場した滝の中へ帰っていく5人。。

・・・・・
・・・・・

すぐに嵐コールに包まれる国立。。



「still・・・」を歌いながら出てきてくれる嵐さん達。。
それぞれアレンジしたこんTシャツが可愛らしくって。。

「still」は大好きな歌の一つで。うれしくって嬉しくって・・・思いっきり歌ってしまいました。
この曲はね、あまりに好きすぎて・・・翔くんのラップも完璧に歌えてしまう私です

ごめんなさい。もう、アンコールはほとんど覚えていません

名残惜しくって名残惜しくって。。
嵐さんを追うのと歌うのと・・・・必死で。

とにかく、潤くんが智くんとベタベタしていたのはかろうじて覚えていますけど(笑)
肩組んでピースしたり。。智くんとカメラにむかってドヤ顔で指さしたり。。

ファイトソングの前は潤くんが智くんの手を引いてスタンバイ位置(?)に連れていったあげたり。
潤くんのうっれしそうな顔がスクリーンに大写しになったり

ファイトソングはね、もう前半歌になってない感じで(^^)
なに言っているのか、私の位置ではほとんど聞こえませんでした。
二ノ、相葉ちゃん、翔くんがとにかくふざけていて。
外周をムービングステージで一周してくれるんですけど、
ぴょんぴょん飛んでいるイメージしかありません。
智くんは潤くんと一緒で。。冷静に(笑)歌ってましたね、ファンサをしながら。。
智くんも観たいけど、ふざける3人が可愛らしすぎて。。
どちらも観たい~~~って苦しかった(^^)

ハイ!ハイ!ハイ!って交互に上げる手がもうすごく痛かったけど・・それさえも嬉しい感じで。
最高潮のノリで。。嵐さんたちもちょっとおかしいテンションでしたね(笑)
特にジャンプ&おふざけ3人組が(爆)

Beautiful days・・・バクステに嵐さんが来て、ステージが上がっていきます。
気持よさそうに歌う嵐さん。。智くんも潤くんと肩組んだりして・・。髪がだいぶ乱れていてね、
前髪もパラリでいい感じなんですよ。。もう、男前さんで・・・直接あんまり見えない位置なんで、
スクリーン見ていた私です(^^)
途中で、潤くんかなあ・・・?花火~~~って叫んで。。花火がどど~~~んって。
たっくさん上がったなあ。。もう、嵐さんたちの声に花火が素敵で・・。

ニノが、「は~~なびがきれいだね~~」って。。私たちはきゃ~~~~っなんて大絶叫でした。

「みんな、覚えておいてね」みたいなことを言ったと思うんですけど・・だれだっけ??
覚えているよ、きっと。。絶対・・・。忘れるもんですか(^^)v

サクラ咲ケ
感謝カンゲキ雨嵐

楽しかったです。。もう、メモも何も真っ白であります。
思う存分飛び跳ねて、一緒に歌って。。踊って。。手を振って。。
嵐さん、イッパイイッパイ上にも手を振ってくれました。笑顔をみせてくれました。

いやいや。。もう大満足で。。燃え尽きましたよ。。
あの一体感味わえただけで、頭のてっぺんがしびれました。

最後の感謝カンゲキ雨嵐なんて、最初の智くんのソロから、翔くんのラップ。。
その合いの手、曲の合間。。

スマイルアゲイン~~ッて歌う嵐さんの声に答えるように「嵐!!」って叫ぶのが楽しかったです。。


翔くんの絶叫にスクイーズする私達。。

最後にこれをもってくるあたり、ほんとに憎いねえ~~。。。って。

コンを盛り上げてくれたジャニーズJrやMADの面々、バンドの紹介をして。。
みんな、キラキラの笑顔です。。

「俺達の名前は??せえの~~!!」

「嵐~~~~~

スクリーンにしっかりと手を握る嵐さんたちの顔が。

で、バイバイ~~ッて言いながら去っていきます。

間髪入れず嵐コールが。。退場を即すアナウンスが流れて・・・
え~~??ってみんなびっくりして。
「Love rainbow」は~~~~~
ってざわざわ~~。。嵐コールがますます鳴りひびく中・・。

すぐ出てくれました

楽しかったな、智。。だとか、翔呼び、和也、雅紀、潤、なんて呼んでね。
そのたびごとにキャ~~~ですよ。
あんまりそういう呼び方しないので、
かわいいやら、でもすごく男っぽくわざと言うのもカッコいいやら

潤くんの子猫ちゃん呼びにきゃ~~~なこともあり(^^)

「Love rainbow」を最後に歌っくれて。。
もうね・・・ここも姿を追うばかりで。。
ニノと相葉ちゃんと翔くんが、メインステで、またすごくふざけているのが可愛らしかった。
智くんと潤くんは、これまた冷静に(笑)

この歌で、面白かったのがね、掛け合いになるところがあるでしょ?
それをネ、ファンのみんなも掛け合いになって、すごく綺麗でしたね。

な~~れ~~る~よ~~とか決めるところで。。
びしってキメキメのちょっと古臭いポーズを決めるおふざけトリオ
楽しそうで楽しそうで楽しそうで・・・見ていても本当に幸せになりますね。

国立ラスト・・・テンションアゲアゲの嵐さん達。。

嵐でした!ッて最後言って・・・

バイバイ~~。。またね~~~って名残惜しそうに帰っていくの。
智くんのかわいい声も聴こえました(^^)

ああ・・・行っちゃう・・・最後の最後まで、潤くんがね。。こちらを向いてくれていて。。

閉じる扉。。大きくなる音楽。。そして退場を促すアナウンスが流れて。。


で、長い長い溜息が1つ・・・。



楽しかったなあ・・・。もっともっと続いて欲しかった・・・。
でも、もう満足している自分もいて・・。
せいっぱいの自分たちを見せてくれた嵐さんです。
たぶん・・嵐さんもそしてファンもおもいっきりはじけて、
この楽しかった~~っていう思いをいっぱい持って帰りたいな・・なんてね(笑)


・・・・
・・・・

いやいや・・・最高でしたね。。

嵐さんの私達の見ている風景。。。



次は。。ちょこっとMCの感想を(^^)
もう、TV誌で完全中継とかで全部知っているでしょうけど。。

だからまあね。。完全にはしませんけど(^^)
ちょっと雰囲気だけお伝えしようかな?って。

さあ、今回はこれでおしまいです。
長かったでしょう??疲れたんじゃないかってすごく心配ですけど。大丈夫ですか?
もっと早く、もう少し短くアップすればよかったですね。
何回かに分けて読んでいただければなあ・・って思います。

ここまでお付き合い、本当にありがとうございました(^^)

ではでは。。次回はMCの嵐さんです。お楽しみに~~(ッていうほどのもんじゃないし(爆))

「国立~~~!!ラストだぞ~~~!!!ついてこいよ~~!!!」(ニノちゃん風(爆))

です

また、暇つぶしにでもお寄り下さいませ

28 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/27 07:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/27 07:52 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/27 08:50 |  
  • Name:ナカミィ
  • こんにちは~。ライブのレポ、有難うございます!
    さすがノンノンさん!「嵐5人が好きだけど、特に智クン❤」という目線がとっても私好みです。
    文章が長いだなんて・・・、いやいや、その場の雰囲気がよく分かるので、
    むしろ長い方が嬉しい・・・というものですよ。^^
    あの最終日、私は外で音モレを聞いていたので、中にいる皆さんが、本当に羨ましくて。。。
    なので、ノンノンさんのレポを読んで、智クンのソロにジ~ンとしたり、Monsterでドキドキしたり、
    ちょっとした疑似体験(笑)。読み終わったら、体も心もポカポカに温まりました。ウフフ。
    やっぱり嵐は最高ですね。次こそ抽選、当てるぞ♪
  • 2010/10/27 10:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/27 11:29 |  
  • Name:まりまり
  • ノンノンさん、初コメにお返事くださってありがとうございます。

    そして、とっても詳しいコンレポ、しかも智くんのことをこんなに思いを込めて書いてくださってありがとうございます。
    未だになま嵐さんを見たことがない私にとって刺激が強すぎますー。今年の参戦予定もないし・・・
    ホントに好きすぎて困っています。頭の中は智くん、嵐さんのことでいっぱいです。
    先日も、一応「大野くんがいいね」って言ってるお友達に、智くんのあれがかっこいいとか、この踊りがすごいよねって話したら、引かれてしまいました。テンションが違うかったようです。
    これからは控えめにしなければ・・・

    また遊びに来ますね。

  • 2010/10/27 15:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/27 15:23 |  
  • Name:ともりん
  • ノンノンさん、こんにちは~何だか急にぶるっと寒い朝晩になりました。風邪などに気をつけようね。

    今朝読ませてもらってそのまま用事があって外出したのですが、電車内でも思いだして、脳内が国立ナウになっちゃいました。やはり臨場感のある感想で大好きよ~

    今回のアルバム曲だとがっつり歌って踊る嵐さんに釘付けでしっかり観るんだけど、今までの曲だとついつい歌って踊ってなんてやっているうちに次々進むので、メモもなしだと、衣装は殆ど記憶無になっています(笑)
    でも特に後半のリフレイン、ギフトあたりは胸につーんと迫ったなあとか思いだしました。

    サーカスは衣装が以外な感じでしたが、智くんとっても可愛かったなあ。何よりワイヤー上での手先から足先までの美しさが尋常じゃないほど素晴らしかったです。どの雑誌かもうわかんないけど、どこかに載っていてそこでも智くん褒められていて、まさにそうそう!ってうなづいていました。京都時代にしっかり習得した魅せるパフォーマンスですね。バレエでもまず一番うるさく言われるのでついつい足先や手の先とかまでチェックしてしまいます。

    Monsterは、今年の色々な新曲のなかではやはり私にとっては神曲はこれかなあって改めて感動しました。曲前の踊りから曲につながってメインステでの1300発の花火に至るまで一気にテンションがジェットコースターの上りみたいにガンガン楽しませてくれて。。。
    炎は相当暑そうでしたね~


    5人のそれぞれの挨拶はもうどの人も暖かいので、感激が積み重なるような素敵な言葉でした。基本は智担でも5人含めて去年より昨日よりもっと好きになってしまいましたね。本当にみんなだから嵐さんで、とにかく人として5人5様が大好きです。

    先日届いた会報の表紙に緑の海原と真ん中の紫の素敵な光の写真があったので、それを横に置きながらレポ観ましたよ。会場内の自分の席をこの辺りだったって確認してみると、いやあ、やはりメインステージは遠いなあってよくわかりました。
    上から写すとあんな風景になるんですね。想像を色々掻き立ててくれる素敵な会報の表紙でした。中味も今回は
    ツボだらけで良かったですけどね。

    最後のLove rainbowなんてあの時は発売前なのにドラマの主題歌だったせいもあるけど新曲というよりみんな普通に歌っていて盛り上がりましたね~

    国立は時間制限があったからオーバーはなかったけど見事にきっちり21時ぎりぎり前に終了しましたね。そんな点はドームの方がいいのでは?天気の心配もないし、こんなに急にさむくなると室内はやはり安心!って思ってしまいます。

    とにかく、読みながら一緒に思い起こしていたらとっても楽しかったです。有難うございました!!

    あとMC編も楽しみです。しっかりこれでコンの復習して、いざ出陣頑張ってください~
    最新の智くんのルックス(髪型など)レポは教えて下さいね~
    コンでももし前髪下がっていたりして、それがDVDに入ったら楽しみですが、やはり髪は上げちゃうかな??

    どうしよう長いけど公開してみます。迷惑且つ、ぐちゃぐちゃ文で本当に申し訳ないです。思いつくままのコメで失礼しました~




  • 2010/10/27 15:34 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    ど迫力のコンレポありがとうございました<m(__)m>
    すご~い!!感動です☆☆☆

    ものすご~く詳し~く書いてくださったので、
    めいっぱい想像しながら一気に読みました!
    とくに 智くんのソロのところとか、Monsterのとこ~♪
    もおおっ!気がついたら息止めて読んでましたから☆

    わああ、素敵だったんですね~智くん!!
    そして嵐さんたち☆

    コンサートがあった日のあの時間って、
    遠くからでしたけど空見上げて、
    この空は、日本の、東京の、国立の嵐さんたちの上まで
    繋がってるのよね~
    って思ってました☆

    最後になっちゃったけれど
    (コンレポの凄さに圧倒されて、そのありがとうをまず言いたくて)
    前回もいっぱいコメントあるのに、
    お返事ありがとうございました<m(__)m>
    ほんとにほんとにうれしかったです!

    結婚式のことはめちゃめちゃプライベートなお喋りなので^_^;
    また非公開でさせてください☆ 
  • 2010/10/27 17:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/27 19:36 |  
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)!

    後半戦レポ、お疲れ様です(*^^*)
    そして、ありがとう(*^^*)


    今日も時間かかったよ~(*^O^*)

    何でかって言うとね、のんちゃん、


    のんちゃんのレポートを読みながら、雑誌で見た写真とテレビで見た映像をこの壊れかけた脳をフル活動させて組み合わせながら、国立を見てるからだよ(*^O^*)

    のんちゃんのレポートが丁寧だからこそ、この私でも国立を想像できるってもんです(*^^*)


    ホントありがとう(*^O^*)
  • 2010/10/27 19:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/27 20:00 |  
  • Name:おおゆみ
  • 思い出がよみがえってきましたよ~!
    お久しぶりです(順番逆でごめんなさい)!!レポありがとうございます~。絶対忘れたくないって思ってたのに、日々の暮らしの忙しさでどんどん記憶が薄れていってました。。。
    おかげでうっとりとあの時の風とか雰囲気とか音とか思い出しました。あの時間は、ほんとに宝物ですよね。
    早くDVDにならないかなっ!!
    また遊びにきますね
  • 2010/10/27 20:40 | URL 
  • Name:ちゃくま
  • ノンノンさん、こんばんは~

    ノンノンさんの思ってる人で合ってますよ
    早口な津軽弁の人です
    飛行機が苦手な人です

    以前、パソコンのメールフォームから次回からは新しい名前で、みたいな感じのメールを送ったはずなんですが…届いてないのかな~?
    今度変更するときは、ちゃんとわかるようにしますね~
    多分もう変更はないと思うんだけど

    今回もレポありがとうございました
    から読んだので時間はかかりましたが、こうやって詳しくレポしてくださると本当に状況が浮かぶようでドキドキしてきました
    札幌、ニュースで見たらすごい雪でしたね。
    青森も昨晩や朝はあられが降ってました。
    でもまだタイヤ交換は必要ないみたいです。

    全国的に寒くなりましたので、ノンノンさんも風邪など引かれないように、大阪ドームで楽しんで来てください

    また来ます
  • 2010/10/27 21:57 | URL 
  • Name:ふぁる
  • こんにちは!
    第2弾もじっくり読みました。私が一番見たい嵐もライブの嵐だな~。歌って踊って・・・ね。せめてTVでも歌って踊ってる嵐さんがたくさん見たいです。今日もノンノンさんの文章と一緒に感動と興奮を感じつつ、国立の雰囲気を味わうことができました。最後もホント、名残惜しくなっちゃって。。。 あんなに広いところであんなにたくさんの人を幸せにできちゃうなんて、何て素敵な人たちなんでしょうね!
  • 2010/10/27 22:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かなこ
  • こんばんは、ノンノンさん(*^o^*)
    朝お仕事に行く前に、時間無いこと分かっていながら読ませていただきました(笑)時間ない~!!でも読みたい~!!って(笑)
    休憩中にもね、読み返して…。。きっと、DVDが出るまで何度も何度も読み返すのだと思います。
    国立で聞く大野くんの歌声は、本当に素晴らしいのでしょうね。。『すごい』なんて言葉じゃ言い表せないくらい。CDやDVDで聞くだけでも鳥肌がたつくらいですから(>_<)v
    嵐さんたちのご挨拶…すごくあったかくて、素敵ですね(*^o^*)
    翔ちゃんはやさしくて…相葉ちゃんは愛らしくて…にのちゃんはあったかくて…潤くんは誠実で…そして大野くんはどこまでも大きい(^-^)本当に素敵な5人です(*^o^*)
    嵐さんはみんなそうなんですけどね…でもやっぱり私も、大野くんが一番、私たちのことを優しい瞳で見てくれているような気がするんです。これはやっぱり私がサトシックだからですか?!(笑)ほかの担当さんが聞いたら気を悪くされちゃいますね…(>_<)
    今日もしあわせのおすそ分けありがとうございました(*^o^*)お返事もご丁寧にありがとうございます(^-^)とっても嬉しいです!!元気もらいました(^-^)v
  • 2010/10/27 22:05 | URL 
  • Name:ずーさん
  • ノンノンさん、アップありがとうございます。
    すごく妄想できましたし、予習ができました~。
    目に焼き付けたいおおちゃんが浮かんできます。
    いよいよですね・・・大阪。フフ
    変な力が入ってますが、皆さん初参戦の時はこんな感じなのかな。
    キラキラな大ちゃんに心がいっぱいになりそうです。

    またお邪魔します。今日は変なコメントですんで、御返事は大丈夫です^^
  • 2010/10/28 01:56 | URL 
  • Name:chako
  • こんばんは~ノンノンさん!
    早速の続きも返信も ありがとうございます♪

    ふふつ(笑)かかった時間たぶん最長~?♪♪♪
    だってセトリ順に入れたのを聴きながら~の、
    雑誌で衣装を確認しながら~の、
    途中で涙ぐみながら~の、だったもの!
    ねぇ、朝から何してるんでしょうか??(笑)
    でも大丈夫、読み終わっても まだ9時だったから!
    お昼までには終わらせましたよ♪

    という訳で文章が長すぎってことでは ないですからね~
    今朝も しっかり先に読ませていただきました!!!
    やっぱり同じファンとしての気持ちがこもってるから、
    読んでると、自然にテンションアップ!で本当に
    夢見ごごちに なるんですよねぇ。。。なんか自分も
    ノンノンさんの隣で見てるような感じ?
    だからMCも楽しみにしてま~す♪

    リミックスからMonsterへのつながり、ほんとう~っに
    カッコよかったんですねぇ。。。早く見たいよ~
    ふと気になったんですが、少クラの映像と実際のDVDの映像
    とでは、やっぱり撮る角度とか違うんですよね、きっと?

    Monster、少クラは斜めからだったから、DVDでは真正面から
    見せてもらいたいですよねぇ、4人を従えて真ん中から
    美声を響かせて登場する智くん!。。あぁやっぱり神曲だわ~

    外でもMonsterのイントロが流れた途端、きゃあ~って歓声が
    上がって 中からの歓声も津波のように押し寄せて(笑)
    ほんと、見えなくても かっこいい!!!!! って思いましたもん!
    見てたら倒れるし、記憶も飛ぶでしょ!? (笑)

    MCとのギャップ楽しみです~
    それではまたね。
  • 2010/10/28 03:58 | URL 
  • Name:ノンノン→マリンさん、Todさん、ナカミィさん、myさん、まりまりさん
  • マリンさんへ

    ふふ(^^)長くなかったですか?良かった~~(^^)その二もその三も全部読めたでしょうか??楽しんでもらえたかな??
    体大丈夫ですよ。。全然平気です(^^)京セラも、とうとう明日が初日・・・。ドキドキしているようなしていないような。。フワフワした気分です。
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    Todさんへ

    何なんでしょうね?その表示?こちらは何もしていないので、やっぱり携帯の方の問題かなあ?前回まで全然平気でコメントしてもらえていたのに・・??ミニPCは使えましたか?エントリー無事読めたでしょうか?心配していますので、読めたらまたコメントしてもらえたら嬉しいです(^^)

    ナカミィさんへ

    読んでぽかぽかしましたか??うれしいですねえ~~。そう。。嵐さん、最高なんです!!來年はきっと会いに行ってください!!それまでのとりあえずの疑似体験でも、ちょっとは空気感じてもらえたら良かったかな?って思います。
    くふふ(^^)嵐さんが大好き!!特に智くん!な目線ビシバシ感じていただけたみたいで(^^)そうです。一押しはいつでもどこでも大野智くん!ナカミィさんもそうだよね~~~(^^)v
    また、遊びに来てくださいね。。

    myさんへ

    そうですか~~PCではそんなに時間かかりません??(笑)良かったです。。リフレイン、素敵でした。。ギフトの智くんの声。。鳥肌立ちます。。嵐さんの歌声。。まさに智くんの声が支えて引き上げて、高みにつれていってくれているんだなあ。・・って感じる瞬間。。もちろん翔くんのラップもなくてはならないもので。。両輪・・まさにそんな感じですよね。myさん、すごい~~。翔くんのラップ私歌えません。。智くんと同様、早過ぎる~~(@@)です。(^^;)
    ふふ(^^)潤くん、絶対そう考えてますよ~~。智くん、カッコ良すぎます。。あの流れ(^^)智担倒れさせる計画。。大成功でした(^^)v
    myさん、確か、メルアド教えていただいていたような・・・また、連絡させていただきますね(^^)
    最新エントリーのコメントのお返事、もう少しお待ちくださいませv-238

    まりまりさんへ

    まりまりさん、またコメントしてくださってありがとうございます。あはは(^^;)刺激が強すぎますか?來年、参加して、あの空気を体感できたらいいですよね(^^)本当に。。頭の中は智くんだらけ。。同感です(笑)
    智くんの事熱く語っちゃいましたか?でも大野くんいいねっていってくれるお友達がいて羨ましいです。。ちょっとずつ、ちょっとずつ洗脳していきましょう~~(怖~~(@@))いいっていってくれているから、案外早いかも??サトシックになるの。。頑張ってくださいね(^^)
  • 2010/10/28 17:13 | URL 
  • Name:モモコ
  • ここには~
    あるから~!
    智くんとやりたーい!いっぱいの笑顔で楽しそうにマイクを突き上げるんでしょうね!
    楽しみにしすぎて怖いくらいです。そして次回のコンサート抽選を心配に思う気持ちまで。
    やっぱりまわりの人たちは、FC入って1年目は当選、2年目からなかなか当たらないってよく言います。みんながこの感動を味わえたらいいのになぁ。
    大奥はニノの美しさを堪能しました。でも終わって思うことは智くんのことばかり。智くんを映画でも観てみたい!
    でもやっぱり歌声とダンスがいちばん!
    ガシガシ踊るの生で観たい!
    またきます。
  • 2010/10/29 05:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/30 02:12 |  
  • Name:ノンノン→非公開ichiさん、ともりんさん、マコさん、非公開のAacさん、saoちゃん
  • ichiさんへ

    こんにちは。。とっても楽しかったです(^^)ichiさんも来年の嵐コン目指して、がんばって応援して行きましょうね~~。。いつでもどこでも、かわいくってかっこよくって・・な智くんですが、ステージの上ではより一層輝く人だなあ・・・ってシミジミと、でもしっかりと実感です。。
    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    ともりんさんへ

    ふふ(^^)考え出したら、もう嵐コン一色になってしまいますね、頭の中(^^)
    そうなんですよ。。私、あんまり服に興味ないせいか、衣装にも無頓着で。。あれえ???なことが多い。。そういう時は、もうだんまりです(爆)一緒に言ったお友達がお洋服が大好きな人で、2人靴がおそろいで、後の3人は別だったとか。。すごく覚えているの。。えらいなあ~~。。やっぱり興味あると違うわ~~って実感した瞬間です。
    Monster,やっぱりドラマチックでいい!!Truthもそうだけど、智くんのドラマの主題歌は、インパクトがあってどれもこれも素敵だなあ・・って思います。
    そうなんですよね。。5人の挨拶って、きっちりしていてもグダグダでも(笑)なにかどこかいつも暖かくって。。心がじ~~んってなります。。
    京セラコン感想、アップしています。最新智くんの様子も書いてるのでまた読んでくださいね。
    会報の表紙、きれいでしたね。私はね、少クラのカメラがちょうど私の目線と一緒で、私の座っている後ろの方のカメラで撮ったものと思われます。だから、すごく臨場感あって。。楽しかった~~。。
    長くても、ぐちゃぐちゃでも構わないですよ。ともりんさんのコメントはいつもとってもおもしろいです。
    また遊びに来てくださいね。

    マコさんへ

    臨場感ありましたか??彼の地にいるマコさんにも嵐コンの楽しさはちょっとでも伝わったでしょうか?それならうれしいですけど(^^)
    国立は野外だから、より一層空を通じて繋がっている感じがしていいなあ~~って思いました。マコさんのところにも、嵐さんの上の空気、雲、気配・・・届いているはず!いつか、同じ場所で嵐さんと同じ時間を共有できるようになればいいですよね。。ガンバです!(翔くん風(笑))
    また、遊びに来てくださいね。あ、結婚式のお話、楽しみにしています(^^)

    Aacさんへ

    本当に~~!!歌い踊る嵐さん、最高~~!!アクセントダンスからMonsterは智くんの素敵さの見せ場で素晴らしかった~~。神曲!!ですよね。生で観られて幸せでした。
    そうですよ!智くんが言うんだから、ファンも全部含めて嵐家族でいいですよね?
    家族に対するような、あたたかな風をいつまでも送り続けていけたら・・って思います(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

    saoちゃんへ

    そうか~~。。そうやって読んでいるから、saoちゃんは時間がかかるのね??なにか丁寧に読んでもらっているみたいで、ほんとうれしいなあ~~って感激しています。
    想像できた?ちょっとは楽しい思いをしてもらえたでしょうか?そうなら、うれしいなあ・・。
    また、遊びに来てね(^^)待ってます~~。。。
  • 2010/11/01 15:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmoeさん、おおゆみさん、ちゃくまさん、ふぁるさん、かなこさん
  • moeさんへ、

    こんにちは。。ふふ(^^)興奮しました??智くん、素敵でしたよ。そうですよね。どんなに遠くても同じ場所、同じ時間を共有できたら、それに勝る喜びはないですよね(^^)
    うちわ作りがんばってくださいね~~。智くん、本当にしっかりみんなのうちわ観てくれていました(^^)

    おおゆみさんへ

    おおゆみさん!!本当にお久しぶりです。。お元気でしたか?この前、ブログお邪魔させてもらいました。。コンレポ逃避行動の一環だったので、読み逃げしてしまいましたが(^^)また、遊びに行きますね(^^)
    「あの時間は本当に宝物」もう・・・深く深く同意です・・・。宝物のような時間すごさせてもらいました。。終ってからすぐまた行きたくなる・・厄介ですよね(笑)
    また、遊びに来てくださいね。。

    ちゃくまさんへ

    お知らせいただいていたのに連絡なしですいません・・・。もう、逃避旅行の真っ最中で(爆)
    HN変更は知っていたんですけど、前のHNがはっきりとわからなかったので、もし間違えていたらどうしようって思ってしまいました。。非公開のYuさん、改め、ちゃくまさん、これからもよろしくお願いします。
    北海道・・・寒そうですよね。。でも、熱い想いでドームを包んできてくださいませ(^^)
    札幌ドームは去年も熱かったらしい!!ノリノリで楽しいかったって(^^)
    また、様子教えてくださいね(^^)

    ふぁるさんへ

    ほんとに、ほんとに最後が近づくと寂しくなってきます。。帰って行く嵐さん見ると、名残惜しくって苦しくなります。。でもそれはそれだけ楽しかったから。。7万人、全員そうだと思うとあらためてすごいですよね(^^)「なんて素敵な人」も~~深く深く同感です(^^)v
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    かなこさんへ

    そうそう(笑)何しても智くんが一番!!もう、重度のサトシックは間違いないでしょう(爆)担当さん、みんなそう思っているから、いいんじゃないかと(笑)
    幸せな気分になりました??それならほんとうれしいですね。。がんばったかいがあったですよ。(^^)b
    何度も何度も、私も読み返すと思います。そのためのコンレポなんですから。。かなこさんも読み返してくれるとか。。ありがとうございます。。うれしいです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/11/01 16:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん、chakoさん
  • ずーさんへ

    ずーさん、京セラコンどうでしたか??初参戦かあ・・・私は去年でしたけど・・・。ドームに入っただけで、いやいや・・ドーム前駅について、ドームに向かう人の波見ただけで胸がいっぱい・・・。チケット譲ってくださいって言うお嬢さん達を見ただけで胸がつまり。。忙しかったですねえ~~。。
    また、感想聞かせてくださいね(^^)b

    chakoさんへ

    ふふ(^^)chakoさん、そんな風に読んでくださっているんだ~~。。すごいですね。私もね、セトリ順に曲流しながらコンレポしているんですよ(^^)そのときの感じがすごく思い出せるんですよね。だから、絶対chakoさんがレポ読んでいるときとリンクしている?(笑)
    少クラの映像ね、私の目線とほぼ一緒で。。私の後ろの方から撮っていたんじゃない?って感じで。
    私的にはすごくすごくテンション上がりました。アップでMonsterかなあ?ぱっと引いたところあったでしょ?
    あの景色が丸々私でした。も~~~あの時に引き戻されましたね。
    真正面から王子を観たい~~。。豪華な4人の間から・・進み出てくるあの気品ある姿に惚れ惚れです。
    DVD・・・ほんと~~に楽しみです(^^)
    また、遊びに来てくださいね~~。。オウチゴトに支障のないように気をつけましょう~お互い(爆)
  • 2010/11/01 16:51 | URL 
  • Name:ノンノン→モモコさん
  • モモコさん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    ほんとですよねえ。。本当に欲しい人全部にチケットが当たればいいのにね。。
    そうなんですよ・・終わったらすぐ次のコンの事考えるの。。そして勝手にドキドキです。
    ここには!!あるから~~~(^^)楽しいですよ~~。。
    また絶対したい!!って絶対セトリにいれてね!って思ってしまう・・。行けるかわからないのにね(^^)

    智くん。。大画面でみたいですよね。。。

    また、遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2010/11/04 15:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYamちゃん
  • Yamちゃん、お返事遅くなってごめんね。。

    ふふ(^^)すごく感動してくれたんだねえ。。。書いた本人がびっくりです。
    涙が??うんうん。。でもそれは私の文章力じゃないよ。。
    Yamちゃんがすごくすごく素敵な時間を過ごしたからだよ~~(って綺麗過ぎる??(笑))
    その思い出が、私のコンレポが刺激になって涙が出てしまうんだよね。
    ほんと、あの中にいた事は夢だろうか??ッて思う時がある。しあわせすぎて(^^)
    国立の空の色、風景・・セット。。まだまだ思い出せるよ。。ほんと素晴らしかった。

    歌い踊る智くん・・・いっぱいいっぱいみたいね。。やっぱ最高だわ~~(^^)

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/11/04 16:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/06 14:31 |  
  • Name:ノンノン→非公開のbosさん
  • bosさん、初めまして。そうですか。今年の夏ファンになられたとか。。
    大丈夫です!!来年チケット取りに参戦しましょう!!で、生智くんに会いに行きましょう!!
    どんなにファンが増えても大丈夫。。嵐さんはど~~ンと受け止めてくれますよ。
    ジャニーズ事務所さん、その辺のとこよろしく(^^)bッて感じで。

    たくさんの人が幸せになるといいですよね。紅白はみたい人が全員見られるんだもの。
    盛り上がらないわけないです。わくわくドキドキ、ハラハラしながらずっと見ていたいなあ・・。

    また、遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2010/11/08 15:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/486-ef4f6eb3

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

