--/--


- Comments

  • Name:aikoi
  • 仕事のお昼休み中お弁当食べながら見てますよ(笑)
    そうですっ。。。必殺みたいなのやってほしい。
    ちょんまげとかじゃなくて浪人役や影のある役。
    藤田まことがやってた・・ん~、おしんの子が奥さん役だった・・川の近くにおうちがあった・・・剣客商売だった・・・とか、座頭市とか・・・・。
    再来年の大河ドラマ、「平清盛」と発表があってから、なんかちょっとだけちょっとだけですけど密かに期待してるんですけどね~。

    多分、役者や演出家などの中ではずいぶん前から大野君の演技の素晴らしさはわかってはいるもののやはり知名度がなくて、でも魔王で連続ドラマ以来大ちゃんの演技力の実力は実績という形で残ってて、その後のドラマ出演でそれがもうゆるぎないものになってきてますよね。
    ただのアイドルじゃないという・・・。だからこそ、もうそろそろいいんじゃないですか~といいたいところなんですけど・・・。でも、私の予想は的中・・・しないだろうなあ~。。。
    でもでも、わたしはファンとしてでなく、俳優大野智を推したいです。
    やっぱり、ファン目線だからかなあ~~。(笑)

    そして友達と話してたんですけど、俳優という人は声も重要だよねって・・。はじめくんの大ちゃん、演技も素敵だったけど、やっぱり声がいいっ♡ と・・・改めて感じました。
    大ちゃん担じゃない嵐ファンの友達が私より先にそう言ってたからやっぱりそうなのかなって思いました。
    それに自然に出るしぐさや身振り手振り・・・癖がない上に品がある・・・。
    なんだか大ちゃんのダンスや歌に通じるものがあるんだろうなあって思いました。    ではまた・・・。
  • 2010/10/06 12:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/06 13:35 |  
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。私はここ、しょっちゅう来ちゃうな~。夜が多いかな。暇があればPCの前にいるのですけど、PCに座ると、つい嵐さんの話題に触れたくなってあちこちうろうろしています。今日は、娘の運動会が午前中にあったので、仕事は休み。で、昼間からうろうろしています。

    Dear Snow、我が家にはまだ来ないのです~。今日中には届くと思うんだけど。でもPVは見ましたよ。大野さん、ほんっと素敵でしたね。ほぼ動きの無いPVでしたけど、大野さんの表情とかすごくあの雰囲気に溶け込んでました。ずーっと眺めていたい感じでした。
    畳に靴は・・・確かにマズイかな。土間とか庭園とかでも良かったかもね。それか和服に足袋とか?

    必殺シリーズ賛成です~。ジャニーズとの関係もあるしね。藤田さんがおられないから新シリーズは難しいのかもしれないですけど。でも似合いそうですよね。あぁもうなんぼでもドラマ見たいわ。
  • 2010/10/06 14:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まいまい
  •  皆さんは大奥みましたか~。私は2.3にちいけなかったので9.10・11のどこかで行くつもりです。もし大奥をみた方いらっしゃったら感想をお願いします!
  • 2010/10/06 16:17 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは。
    先日からコメント書こうと思いながら、翌日になっちゃって、見るとまた新しいエントリーが・・・。てな具合でコメント書くのを1日延ばしにのばし続けて今日になっちゃいましたよ。
    急いで書かないとまた新しいエントリーが出て書きそびれちゃいますからね!(笑)
    え~と、Mステ良かったし、肇くんもかわいかったし、ビデオクリップの智くんのはかなさ美しさ、菩薩のような神々しさ。(おしゃれな座敷わらしじゃないですよ)
    数珠がまた雰囲気を醸し出してて、思わず拝んじゃいますよ。

    ニノの歌声はいつも思うんだけど、役者さんの歌だなあって。上手い役者さんは歌にも表情が豊かで表現力があって、例えば声とかあまり良くなくても心にジーンとしみわたるものがありますよね。歌に込められた感情表現とかなんかニノってやっぱり役者さんなのかなって思ったりする。
    智くんは声にしびれて、歌にしびれて・・・
    どっちも素敵だけど、ちょっとタイプが違うんじゃないかな。

    で、メイキングがないのは悲しい~。
    動く嵐さんが見たいんですよ~~。
    おしゃべりする5人がみたいんです~~!

    う~~、次のはちゃんとメイキング入れてね。

    金木犀、ここらでも未だ全然です。
    今、目につくのは赤い彼岸花かな。堤防などにも咲いてます。

    webのDear Snowのニノのメッセージみたー?
    「隣でリーダーが体をピクピクさせながら爆睡しています♡♡♡」って。
    ハート3つって・・・。
    多分この曲のPV撮影の時なんだろうけど、智くんの寝顔を嬉しそうに見て微笑むニノの姿を思い浮かべたのは私だけ?
    なんてそんなところに萌えてましたとさ。

    今日はTVぴあだけ買いました。
    前髪がちょこっと・・・。
  • 2010/10/06 17:00 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆元気そうで何よりだよ~e-343

    もうすっかりノンノン節(節?って感じ?)全開で
    安心しました(笑)

    本当にPV綺麗だったね~
    まじで、美しい男(ひと)だと思ったもんe-349

    そうそう!!
    私も横顔から、眉間にちょっとしわ寄せた顔になり
    そのステキさにクラクラしていたら

    スッとカメラ目線の真正面

    思わずのけぞって、目線ずらしてしまったわよ(^^ゞ
    アホ!でしょう?

    メチャメチャ美しい智くんを堪能したけど
    やっぱりメイキングは、動いているのが見たかったね

    ニノのパンチを背に受けて
    痛がってる顔とか、
    皆でワチャワチャしている姿が見たい

    フォトもカッコ良かったし、
    ちょっと贅沢を言ってしまいましたe-446

    また来るね~e-267
  • 2010/10/06 20:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/06 21:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/06 22:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/06 23:05 |  
  • Name:キョンママ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    やっと遊びに来れました。娘がテスト期間に入って、帰りが早かったりでいつもの時間のサイクルが狂ってしまって、自分の時間がままならない…。

    「はじめの一歩」の感想も書きたかったけど、今回はPVの方の感想を。

    ノンノンさんが、熱く語ってくれたことに、以下同文。ってだめですか?だって、ほんとツボが一緒なんですよ。とにかく、智くんが美しい、麗しいって。zoomで、PVが解禁なった時から、一瞬で悩殺でしたもの。あの、衣装がまた似合っていて、好きです。
    私、winkup3月号の黒のショールをまとう智くんがお気に入りで、今回のPV見てちょっとそれが頭に浮かんだですよね。ちょっと女性ぽい衣装の智くんが好きなのかもしれません。ちなみに、娘はこういう格好は苦手みたいです。逆にMステのチェーンは大丈夫らしい。年齢で好みもかわるのかしら?

    今回は、メイキングが動画でなかったのは残念でしたけど、考えてみれば、昨年まではメイキングなんてついて無かったんですよね。今回は、Photo Verということでしたが、どのショットも外れが無いって感じで。大宮の絡みは、私達に勝手に妄想しろということでしょうか?

    レギュラー番組もお休みで、かなりの智不足に堕ちいってましたが、はじめくんとPVで来週までなんとか持ちこたえられそうです♪

    結局、通常盤も購入しました。カップリングが気になったので。
    「タイムカプセル」、最初聞いた時は、?って感じでしたが、何回も聞いているうちに、今度は、頭から離れられなくなってしまいました。
    智くんの声が効いてるって感じの曲ですね。N○Kのみんなの歌で流れそうな曲調ですね。

    以下同文って書いておきながら、この長さ、いつもながらすみません。明日は、また雑誌をごっそり買ってきそうな予感が…。うーあの山を早く片付け無ければ、まずいぞ。

    はじめくんの感想も時間が出来たら、コメントしたいと思います。
    では、では、お邪魔しました。
  • 2010/10/06 23:55 | URL 
  • Name:ノンノン→まいまいさん
  • まいまいさん、こんばんは。。申し訳ないですけど、ここは私のブログなので。(^^)
    不特定多数の方への呼びかけはなるたけしないでいただきたいなあ。
    掲示板のようなところでされたほうがたくさん答えは返ってくると思います。
    私への呼びかけにはいくらでも答えますので。また、よろしくお願いします。
  • 2010/10/07 00:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/07 00:54 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/10/07 01:48 |  
  • Name:おはぎ 
  • 朝6時からノンノンさんの
    『バッチグーでした』・・に一人大ウケ大爆笑だったわたしです(^^ゞ
    いい!いいです!!
    わたしも今度使っちゃおうかな~!?(^-^)あは

    Dear Snow ステキでしたね~
    もう智くんの美しさに 打ちのめされた気がします。(T_T)v。
    このごろの智くんの美しさったら・・・・

    神がかってません?(;一_一)ふぅ

    あのビジュアルにあの歌声・・・・・
    コレで堕ちなきゃ女じゃない!!と秘かに確信しています。うふふ

    そしてメイキングフォト。
    わたしも~一緒です。
    見ているうちに なんでだろウルって来ちゃって・・・・(T_T)v。
    なんででしょうね?(^_^;)(^_^;)
    あの武道家のような一面。
    わたしもメイキング見たかったです!!(>_<)(>_<)

    なんだか急に気温が下がり
    わたし風邪気味です。
    ノンノンさんも 日々の温度差・・・気をつけてくださいね~(^^♪
    では また~(^-^)vv
  • 2010/10/07 06:58 | URL 
  • Name:junko
  • ノンノンちゃん、こんにちは~!
    PVの智くん、ほんと美しかったよね~~❤
    ジャケ写でもう既に美しすぎ!
    なんかね、和な感じとか、あの智くんの静かで美しい色気ある佇まいとか、衣装の感じや数珠がね
    ノンノンちゃんの言ってたみたいに仏像みたいで・・・。
    なんか神々しいくらいだったよね。
    私は密かに「三蔵法師だ・・・」って思ってるんだけど(笑)

    ノンノンちゃんは山の美しさにしびれたんですね^^
    私はね~、智くんの美しさと、相葉ちゃんの雌鹿みたいな瞳にやられました。
    なんかアイラインの入れ方でかもしれないけど、すんごい相葉ちゃんの目がクリクリしっとり輝いてて。
    超可愛い~~!って。雌鹿みたい~って思ってます。

    そう言えば、私もフラゲした日に次のシングルを店頭予約するつもりだったんだけど
    私は店頭なのにダメだったよ~(泣)
    「申し訳ないですけど、もう初回版は・・・」って言われた~!
    たぶん大丈夫だろうと思って油断してました(><)
    ノンノンちゃんのブログ読んで、私の分も予約して~~!ってお願いしようかと思うくらい焦ったよ~^^;
    ちょっと遠いとこにあるもっと大きなお店に電話したら、そこはまだ予約受付てたので、無事予約できたんだけどね^^
    でもやっぱ油断は禁物だよ~!
  • 2010/10/07 14:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/07 17:13 |  
  • Name:おみおみ
  • 美しすぎたよねー
    一人違う世界の人だったよ。

    そしてもう極めつけはあの目をつぶるシーン。一回目のつぶるって時に消えていっちゃう…あそこが大好きで、何度もリピ。

    綺麗過ぎだ!

    なんかね、智くんファンじゃない人にはあまり理解してもらえないんだよね…智くんの美しさ。

    美しい??ええ?

    ってさ!
    いやいや、めちゃくちゃキレイじゃん。あの睫毛、鼻筋、眉、立姿、手…あげたら切りないけど、良く見てよー。って力説しちゃいますよね。

    おまけに色気有りすぎ!も分かってもらえない事が多いから、そこでも力説!!

    いや、話それたけども、本当に和の雰囲気に合ってたねやっぱりメイキングは動いて欲しいーって欲が出ちゃうけど、フォトは本当に素敵だったよね
  • 2010/10/09 09:54 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • ふふ(^^)aikoiさんのとこまでやっときました(^^)
    また、お昼休みにお弁当食べながらまだだなあ・・・なんておもってくれているのかしら?(笑)
    今日は朝からテニスや細々した用事を済ませていたら、忙しくて。。
    やっとPCに向かっています。

    ふう・・毎日忙しいねえ・・・。って・・お返事でも愚痴っている私。。
    エントリーしていないから、溜まっているんだろうねえ(笑)

    智くんの必殺仕事人姿、みたいよねえ・・。
    ちょっとふっくらほっぺだから、ちょんまげは二ノほど似合わないかなあ?って思っていて。。
    現代風の髪でちょっと時代劇。。いいわ~~。。クールな仕事姿とか・・みたいなあ・・。

    そうそう。。智くんは声がいいですね。
    万城目学さんも智くんの声が意外なほど男っぽくって現場離れても耳の残って・・・って
    お話してくれていたけど。。やっぱりねえ~~(^^)
    ほんと耳障りのいい声で。。低めの声なんかイヤホンで聴いちゃうと、腰が砕けそうになってしまう。
    じっくりと聴き込めるお仕事あったらいいですね。
    あ、四分の一絆の最後の手紙読む声が本当に素敵で。。
    何回も聞いてしまいません??

    また、エントリー再開したら遊びに来てくださいね。
  • 2010/10/14 16:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは~~(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい(><)。。
    午前中のテニス、その後の用事でぐったりで今日はじめてPC触っています。
    もうねえ・・・こんな遅くなってしまって。
    お返事皆さん読んでくださっているかわからないですよね(^^;)
    本当に申し訳ないなあ・・・って思いながらお返事してますけど(^^;)

    Dear~。。智くん綺麗でした。。。
    そりゃ、ニノの映画だもの。。映る時間も演出もとっても二ノ寄りで。。
    当然すごくすごく素敵なんだけど。。それでも智くん輝いてました~~!!
    智担、ばりばりですからね。。もう、どう仕様も無いですけど(笑)
    でも、客観的に見ても、智くんのビジュアル、本当に美しかったです。。
    目をつぶったところ、よかったですよねえ。。智くんのまぶたって、薄くって綺麗です。。
    まつげだってビシバシあるわけじゃないけど・・・でもすごく綺麗で。
    やっぱりね、あのまぶたがいいんだと思うんですよねえ・・・。。。
    ってまぶたに食いついてますけど(笑)ほんとに、ほんとにバッチグー(あはは(^^))でした。

    そうですよ。。引っ掛かりはあるけど・・・もう、上靴と思ってしまいましょう。。
    スリッパとか??歩き回っていたらちょっと??だけど。。
    もう、CGだと思うとか??背景だけ?とか??
    せっかくの嵐さん、智くんの最高のビジュアルのPVがもったいなくって。。
    そういう、マイナスなところは極力見ないようにして楽しんでいます。
    そこばかり言ってもねえ・・・・。(^^;)

    今のビジュアルで、なにかドラマもう一本!単発でいいので観ておきたいなあ・・。

    Mさんこそ、体調に気をつけて(^^)
    私は、すでに風邪ひいちゃいましたよ。。喉が痛くて咳が出て鼻が止まりません。。
    熱でなきゃいいけど・・・。

    明日は、卓球教えに行くんですよ~~(って偉そう??)風邪引いてる場合じゃないって!!

    また、エントリー復活したら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/10/14 17:13 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは。。
    うわ~~しょっちゅう来てくれていたのに、お返事遅くなって。。
    もう、来てくださっていないかもしれないけど・・一応、お返事(^^)

    Dear~、PVいいですよね。。。そうなんですよ。。あんまり動きがないけど。。
    しっとり聞かせてくれる嵐さん、最高~~~って(^^)
    智くんが本当に美しくって。。何回でも観てしまいます。。
    靴はね・・・あえて気にしないようにしています。。じゃないともったいないよ~~。。
    せっかくのPVなのに。。あんまり騒ぎすぎるとそこばっかり気になってしまう(^^;)
    そうですね。。庭園とか。。。土間の格子のところとか。。そういうところがいいですよね。

    必殺いいでしょ??なにか、東くんとドラマって。。やってほしいなあ~~(^^)
    すごくかわいがってくれそうで。。
    ほんと。。なんぼでもドラマみたいわ~~です(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/10/14 17:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは。。
    やっとコメントいただいたのに、私が長期の休みでお返事遅くなってごめんなさい。
    ちょっと飛ばしすぎたから~~(笑)

    Dear~もはじめくんもPVも智くんビジュアル最高だったですねえ~~。。
    もう、ほんとうっとり(^^)
    でも、私も思ったよ~~。メイキングが欲しいなあ~~って。
    あの美しい嵐さんもいいけど、やっぱりわちゃわちゃと動く嵐さんが観たい。
    でも、メイキングが普通についたのって最近だものね。私達ファンがとっても贅沢になっているのかも。
    今回は貸しスタジオだし、待ち時間も少なくって、
    嵐さん、冷風機?の前で暑くてぼ~~ってしていたのかもよ?メイキングにならないじゃん!とか?(爆)
    っていい風に解釈してみる(^^)

    確かにニノの歌い方は表情がありますね。。智くんは声にまずやられる~~~(><)
    それとニノのリーダー情報うれしいね。。ハート付きがなんとも・・・v-238

    咳が止まらない~~~(><)
    でも、卓球今から行ってきます(^^;)

    また、再開したら、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/10/15 09:47 | URL 
  • Name:ノンノン→なみたけさん
  • なみたけさん、こんにちは~~。。
    あはは(^^;)。。次の記事にもコメント貰っているのに・・遅くなっていてごめんね。

    ドラマ、確かにもう、智くんなら何でもいい状態ですけど・・(笑)でも、すごく自然体の演技にあのビジュアルに・・最高でしたねえ。。エレベーター前の肇くんかあ・・・確かに。。領様入っていたかも??

    フィットネスクラブ、楽しく通っているようですねえ。私も以前行っていたのに・・。
    また行きたいけど、なかなか時間が(><)ヨガ・・いいなあ・・・。
    2つのお返事まとめさせてもらいますね。。すいません。。
    もうお元気そうですけど、大丈夫ですか??テンション下がるときは仕方ないから、上がるまで待てばいいと思いますよ。
    私がそうですから(^^)

    また、エントリー再開したら遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/10/17 08:43 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンチャン
  • ルミリンチャン、こんにちは~~。
    次のエントリーにもコメントくれたのに、遅くなってごめんね(^^;)

    PV・・・・もう、智くんの美しさには言葉もありませんねえ~~(><)
    カメラ目線、急に来られると倒れそうだよね(笑)
    メイキングはほんとつけてほしかったなあ・・・・。
    メイキングって本来付いてなかったんだけど、
    ここしばらくつけてくれると当然のようにあると思って・・。贅沢言ってしまうけど・・。
    でも、でも、大宮や嵐さんとの闘って遊ぶところとか観たかったし、
    メイキングがなければシークレットトークとかつけるとか・・(><)

    フォトギャラリーも新しい試みとして、チャレンジしたのかな?とか思う。
    でも、ファンののぞみと違うことわかって今度からメイキングつけてほしいね。

    また、エントリー再開したら遊美に来てね~~(^^)/
  • 2010/10/17 08:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakさん
  • Makさん、こんにちは(^^)
    お返事こんなに遅くなってしまって・・・。
    もう、読んでいただけるかわからないけど・・・。
    がんばってお返事しているので、また、覗かれたときに読んでくださると嬉しいなあ・・。

    娘さんの結婚式はどうでしたか??綺麗でしたか??
    また、どんな様子だったか教えて欲しいです(^^)
    そうなんですよね。あのレストラン、行きました~~っていうのをあちこちで見ると羨ましいなあ。。
    Makさんもプランナーさんと盛り上がった様子。智くんの様子も聞けましたか??
    く~~(><)私もいつかいきたいなあ~~。。

    PV無事に観ることができてよかったですね。
    ほんと、智くん美しくって。。
    どんな智くんでも大好きだけど、
    ここ最近のビジュアルの良さ、さらにさらに惚れなおしてしまう。(^^)

    もうじきおうちに戻られるのかな?
    また、エントリー再開したら遊びに来てくださいね。
  • 2010/10/17 09:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmooさん
  • mooさん、こんにちは~~。。お返事遅くなっていてごめんなさい(^^;)

    ふふ(^^)妄想炸裂してしまいますよねえ~~。。
    私もネクタイきゅきゅってはずす仕草大好きです。。5×10のビデオクリップに一言言うところで、
    翔くんがしていたでしょ??スーツでネクタイとって・・なんて、もうやられそうになりました(笑)
    智くんなら、確実にしばらく再起不能になっちゃったかも?
    腕のボタンなんかとっちゃって・・ああ・・智くんでみたいなあ~~っって。。
    もう、相当重症ですよね??(笑)
    映画館も良かった。。かわいいハグも(^^)プロポーズのかすれる声、タクシーのとこもかわいい(^^)

    うんうん。。無駄に話題作りのキスシーンなんかなくてよかったです。

    あの神社知っているんですか??いいなあ~~。
    また、いって智くんの残り香感じて来てください(^^)

    今お休みしていますけど・・またエントリー再開したら遊びに来てくださいね。
  • 2010/10/17 09:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは~~。お返事遅くなって本当にごめんね(><)

    次のエントリーにもコメント貰っているのに・・・なかなか行き着けなくって(^^;)

    メイキング・・本当に残念でした(;;)私、付いているって思っていたから余計ね。
    でも、フォトはみんなきれいだったなあ・・・。智くんってうつくしいなあ~^って再確認でした。
    いつか一緒にみたいですよねえ~~。でも、ほんと進まないかも??(笑)
    あの指が!とか、頬がとか。。マニアックすぎて(爆)

    あ、黒い花びら・・知らないです。演歌ですか?なんだろ?
    演歌っぽいのなら智くん似合うんじゃないかなあ~~?声がね、哀愁感あるから演歌とか歌うと
    またいいんですよね。でも、どの曲でも似合いそう~~(><)
    もう~~声が最高だから(^^)v

    また、エントリー再開したら遊びに来てくださいね。。
  • 2010/10/17 09:25 | URL 
  • Name:ノンノン→キョンママさん
  • キョンママさん、こんにちは(^^)
    御返事遅くなって本当に申し訳ないです(^^;)
    キョンママさんも忙しそうですよねえ。その間に遊びに来てくださっているのにね(><)

    PV・・うんうん。。以下同文でも全然かまわないです(笑)
    美しい~~!!麗しい~~~!!だけでもOKです(笑)衣装も良かったですねえ。。
    ああいうしなやかな感じ、大好きです。。でも、きっちりとした男っぽいのも大好きだから・・。
    やっぱり何でもいいってことに(^^)智くんなら。。

    そうなんですよね。メイキングなんか今まで稀だったんですよね。
    Truthとか、付くもんならついて欲しかった~~(><)マイガールくらいからでしたよね?
    だから、贅沢になってきているんだろうけど・・。
    やっぱり見たかったなあ~~って思ってしまいます。特に智くんの剣術の達人姿。

    雑誌の山・・・私もあと1つ、崩さなくては!!頑張りましょう~~~(^^)0

    また、再開したら遊びに来てくださいね。。
  • 2010/10/17 09:52 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこさん
  • かなこさん、こんにちは(^^)
    もう、公開にされているから、お名前出していいですよね??
    次のエントリーにもコメントありがとうございます。
    お返事もうすこし待っててね(^^)

    うんうん。。。PVの、フォトギャラリーの智くんも、本当神様のよう。。
    あ、神様の様な厳しいイメージじゃないから、やっぱり仏様?仏像??
    ちょっと優しいというか・・穏やかな空気も醸し出していて。。
    それでいて敬虔な気持ちにもさせる。。
    あの衣装・・白だったら、そのまま天使ですよねえ。優しく微笑まれると無垢な天使そのもの。
    ほ~~んと美しくって。。。最高でした~~(><)
    メイキングなくて残念だたけど・・あえてあのイメージを壊さないため??とか??
    いやいや。。でもそのギャップ・・・観たかったですね。
    おしゃれな座敷わらし。。。最高です(^^)b

    横浜・・行きたいなあ~~。行くときはぜ~~~~ったいお知らせしますんで(^^)v
    あのレストランご一緒しましょう!!
    抜け駆けして先に行く時には絶対!!色々聞いて報告すること!とか(笑)よろしくね。

    また、エントリー再開したら遊びに来てくださいね。
  • 2010/10/17 10:01 | URL 
  • Name:ノンノン→sutaさん
  • sutaさん、こんにちは。お返事遅くなってすいません。
    メルアド公開になっていたので、非公開にしてしまって、これまた申し訳ないです。

    そうですよね。。メイキング、また期待していたのに・・
    残念でしたけど。。でも今まで絶対付いているものでもなかったし。
    ちょっと違う感じでッて思ったのかも??

    靴のままの彼らを写したくなかったのかも?ッていうのも
    なるほどねえ~~。。でも、座って談笑している姿だけでもいいのになあ・・。

    また遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/10/17 10:08 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、こんにちは(^^)
    もう、ごあいさつに行っているのでどうしようかと思ったけど、一応。。

    PV美しかったですね~~。うんうん。。これでおちないのは女じゃない!!
    私もそう思います(^^)v
    智くんの美しさ、神がかってました~~。。フォトギャラリーなんか、
    あまりの美しさに感動してしまったんじゃないかって思ってますよ、ほんと(><)
    武道家な智くん、見たかったなあ・・・みなと闘っているか~~こいい姿とは程遠い笑顔で、
    構えたあとふにゃってふわんって笑うんだろうなあ・・・。
    天使の微笑み。。。いやいや。。お地蔵さまの子供のような微笑み??

    また、エントリー再開したら遊びに来てくださいね。

    あ、バッチグー懐かしいでしょ?じゃんじゃん使っちゃいましょ~~(^^)0
  • 2010/10/17 10:24 | URL 
  • Name:ノンノン→junkoちゃん
  • junkoちゃん、こんにちは(^^)お返事遅くなってごめんね。

    三蔵法師・・・いいかも??丸坊主はちょっと辛いけど・・・・。
    あの何って言うの?帽子みたいなのかぶる姿、すごく綺麗かも??て思う(><)
    袈裟も似合いそう!!神々しいほど美しい三蔵法師様!いいねえ~~(><)

    あ、そうそう。。山コンビビジュアル大好きなの。
    翔くんはね、智くんの次に唇が好き。あのふっくらした唇・・・・
    か~~わいい~~っていつも目が釘付けになる。ふっくらした唇は女性的に見えるでしょ?
    だから、二人共優しい可愛らしい雰囲気なのかなあ??で、キメキメの時は超絶にカッコいいし。
    あ、でも、嵐さん全員か??(爆)

    初回盤、手に入らなくって、私が手に入るようだったらいつでも言ってね。

    また、エントリー再開したら遊びに来てください~~~(^^)
  • 2010/10/17 10:32 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、こんにちは~~。。

    そう!!ほんと美しいの・・・智くんの顔って美しいって言葉しか思い浮かばない~~~(><)
    あのPVの目をつぶる所。。私もリピしたり、一時停止したり。。もう言葉もなかったよ~~。
    なんであんなに美しい表情ができるんでしょ?元々が端正で、端麗で・・・く~~(><)。。

    なんて、智くんの美しさならいくらでも言えるのに・・・・。
    智担じゃないとわかってもらえないんだよね。ぱあ~~~って華やかな美しさじゃないから、
    わかりにくいけど。。本当の美しさって智くんの様な美じゃないかなあ・・・。
    なんてね。。担当の盲目の愛だよね~~(^^;)b

    メイキング・・見たかったなあ・・あの戦闘シーン(笑)だけでも(^^)
    でもでも。。フォトは最高でした(><)

    また、遊びに来てね~~。。
  • 2010/10/19 15:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/484-44a5d535

10/06

今日も秋晴れのいいお天気です。。

運動会が途中中止になって今日続きという方がいらっしゃったけど・・・。
平日で、しかも途中からって・・ちょっと残念ですけど、
こんな爽やかな秋晴れの日、とっても気持ちイイですよね。

運動会楽しめるといいなあ・・って思います(^^)

さあ、昨日フラゲしてきました。。
ニノのドラマの主題歌「果てない空」も予約してこよう!!って勇んで行きましたよ。。
え??まだ予約してなかったの??って??

あはは(^^;)やっぱり予約にいって、すぐフラゲはめんどく・・・いやいや・・・
二度手間かな?って(同じ意味だろうが~~(><))
遅くなりすぎて予約できなかったらどうしよう・・・とか思いましたけど。。

大丈夫だろう?って言うのと半々。。
ま、その時はその時さ!とばかりにいってまいりました~~。。

結果・・昨日も書きましたけど、全然大丈夫で。すんなりすんなりというか、
ハイハイ(^^)ってなもんですよ、おじさまも。

店頭はやっぱりいいなあ~~。。いつ行ってもOKですね。
でも、店頭でも終了のところってあるの??
それとも家のあたりはやっぱり嵐ファンさん少ないのかしら??
いついってもフラゲしても予約に行っても見かけないんですけど~~。
大丈夫かしら・・・あのお店。。なくなったらとっても私が困るんですよ~~。。。

って自分のことばっかり。。

今日、手に入るって言う方も多いでしょうから。。

隠して、サクサク行ってしまいますね。。
今回は、メイキングないんですねえ。。私、よく知らなくって(^^;)
え??フォトVer.ってなに??の世界でした。。
う・・・ちょっと残念・・・また智くんの露出期待していたのに。。

まあ・・・今年6枚出すのだもの。。
買う方も飽きるよなあ~~。。今回はちょっと趣向を変えて行こうぜ~~って。。
嵐さんとスタッフさんがそう考えたのなら、文句はありませんけど・・・・。
ちょっとだけ、メイキングが観たかったですね。。
やっぱり嵐さん、写真もと~~っても素敵だけど・・。
動いている嵐さんが一番好き。。
智くんに絡んでいる図じゃなくっても・・・わちゃわちゃと5人で爆笑している姿、
ちょっと撮ってくれるとうれしいのに。。
写真も・・・いい顔の嵐さんばかりで、、、もう・・・智くん本当に美しくって。。

バッチグーでした。。(ふ・・古い・・・古すぎる・・

けど・・・もうちょっと5人でいるショット・・お願いします~~。。。

って結局は文句言ってんじゃんって??

いやいや。。。
もう、本当にこのまま写真集出してくれるんでしょうねえ~~~!!
ッていう勢いぐらい素敵なショット満載で。。

って・・・メイキングフォトに先に食いつきそうでした(笑)
危ない危ない・・・
1つエントリーできそうなくらい、智くんが綺麗なの~~~(><)
翔くんのお目目がくりくりなの~~~(><)

山コンビが、私は美しくて、食いついちゃいますねえ。。。
翔くんの唇って・・・肉厚で・・やわらかそう・・・。。。
智くんの唇って・・・綺麗すぎて・・仏像の完成された美・・・。
恐れ多くって・・・触れません(><)(え??)ましてや・・・(><)ですね。


ってちょっと唇から離れなさいよ~~って感じで(^^;)

いやいや・・・パーフェクト

さあ、変態な私は軽く無視していただいて・・・(笑)


まずは、Video Clipです(^^)v


ま・・・いつも以上に、キャ~~素敵~~智くん~~かっこいい~~って言っているだけなんで。。

いつも以上って・・・あなた・・・・それ相当なんじゃないの??こわ~~~って思われる方は、
次の落ち着いた嵐ファンVer.の時に遊びにおこし下さいませ。。

そういう時があるのか??って言う常連さんの気配は無視させていただきます(爆)

通勤や、休み時間、待ち合わせ、お茶タイム、えっと・・・・
あとどんな時に読んでいただいているのかしら??
また、よかったら教えてくださいね~~。。
そういう時の暇つぶしに。。。(笑)

では、どうぞ~~~。。










いやあ・・・・話には聞いていましたけど・・・・

智くん・・・・美しいです。。。。

・・・・・
・・・・・

もう、うっとり。。。


やっぱりね、こういう和の場面では、しっくりきて、しっとりきて。。
だいたいがパ~~~って言うキラキラな美しさではないので、
こういう和の繊細さが要求されるような場では、ひときわ光を放ちますねえ・・・。

・・・智くんって・・・・本当に美しい・・・・・。。


二ノに心持って行かれるかすごく心配しましたけど・・・。(笑)

ニノの表情の切なさ、綺麗さ、かわいらしさ・・・。
きりっとした表情も
観たことはないながら、いろいろ聞いて見てする限り大奥の水野さん、ぴったり!!!!
あのまげ姿のニノの素敵なこと。。。
そういうのも含めて、とってもよかったんですけど・・・・

でもでも・・・・・やっぱりなんて言うんだろう・・・このPVの智くん。。。
このしっとりとした美しさはなんでしょうね??

撮る角度がいいのかしら??
大好きな斜めバージョン。。。
横顔がひときわ美しい智くんのその美しさを存分に発揮しているような気が・・。

私ってやっぱり智担だ~~~~!!ッて観ながらしみじみ思ってしまいました。。

何が美しいって・・・


眼を閉じる大野智くんですよ・・・・

2番に入る前のすって目を伏せるあの美しい人。。

その瞳に薄いまぶたに繊細なまつげが・・・・くって下向く顔・・・・。
眉毛も切ない感じで。。

ああ・・いい・・・美しい・・・・

もう、何回も言っちゃいます!!

智くんって、本当に美しい・・・・
綺麗ッていう言葉よりもしみじみ「美しい・・」の方が似合うなあ・・って思いました。

今回は、衣装もと~~っても素敵で。。さっき来た嵐メールでも相葉ちゃんが言ってましたが、
すごく雰囲気のある衣装です。。
長い数珠のようなネックレス。。深い紺のポンチョのような上着。。
特設サイトでも嵐さんみんなが、「剣術の使い手みたい」って言って。。
みんなでかわるがわる出すパンチを軽やかにかわしていたそうな智くん。。。

カッコよかったんだろうなあ・・・・。
フォトでもその場面ありましたよね?ニノとか相葉ちゃんとかと戦っている場面。。
すごくすごく素敵でした。。
こういう時、メイキングビデオでみたいなあ~~!!ッて思ってしまう。(><)
武術の達人な智くんの軽やかな身のこなし。。殺陣。。。ああ・・・みたいみたい・・(><)

あの格好をする智くん見てたら、
必殺シリーズみたいなのでもいいよねえ・・・っておもってしまいました。
あれって、役人さんはマゲだけど。他の人はすごく現代風なんですよね、髪も。
あの智くん、武術の達人で、仕事人・・みたいな感じ・・・どうだろ??

ドレープみたいな胸元・・・・胸がすごく薄く見えて。。すっ・・ってすごく細い、薄い体。。
衣装の深い紺が似合って・・・高貴というか、優雅というか・・・
武術家にも見えるのに優雅な感じがとってもとっても素敵ですねえ・・・。

ソロを歌う智くん。。
くって手を握って・・・障子越しの柔らかい逆光の光。
智くんの姿を黒く影のように魅せて。。
智くんの完璧な顔の体の髪の腕の。。。そして手の輪郭がくっきり・・。
これがまたこのシルエットが綺麗なんですよ・・・。

その後のソロのアップ。。。

絶品ですよね。。

ちょっと眉寄せて歌うあの美しい人・・・。
いや~~~もう・・・・・カメラ目線やめていただきたいです(><)
呼吸困難になりそうです。。
最初、TVの大画面で、くっつきそうなくらい(笑)近づいて見ていたとき、
いきなりのあのカメラ目線のアップに倒れそうになりました。。

ちょっと右に顔を傾けて、すくい上げるように歌い上げる切なそうな瞳。。眉・・・。
迷い込んだ風・・・ってちょっと目を伏せて・・すっとすくい上げる目。。

ニノの切ないソロの表情歌声に、これまた撃ちぬかれて・・・・
グラグラしている私に追い打ちをかけるような智くんの表情。。。

ニノのソロの最初の一音には何度聞いても心が鷲掴みです。。

「あなたが望むなら~~」の「あ」・・・。く~~(><)
ニノちゃん!!ってすがりつきたくなる。。後ろから抱きしめたくなります。。
あ!二ノ担さん怒らないでね~~(^^;)それほどこのソロは素晴らしくって。。

ニノのソロのすぐ後に智くんのあの表情が来なかったら、そのまま連れていかれそうです。。

ニノの切ない声と智くんの声。。合わさるところでまたあの切ない智くんの顔・・・。。
今度は、ちょっと左右にクラクラ角度を変えるもんだから、
私のハートもクラクラですよ・・・。

はあ・・・・ちょっと一時停止・・・・


ッて感じで、少し、いやだいぶ堪能してからじゃないと、くって拳を握る智くんのソロから
アップ・・・ニノのソロ&アップ・・・智くんのアップ&大宮の歌声・・・

この部分を延々リピートしてしまいそうでとっても怖いです。。
実際しているしね~~~。

幸せの永遠のループ・・・

きゃ~~~。。これは~~江口先輩の「世にも~~」の第一話。。
こちらはとってもしあわせなループだけども・・・。
カジゴト、コドモゴト、オトモダチゴト、ジブンゴト・・・
あ、ついでに(爆)ダンナゴトもできないという特典付きのコワーイループ。。

一時停止で堪能してから、次に行く私です・・・(^^)v

淡い、白い光に照らされた嵐さんは本当に素敵です。。。
最初チョット暗いかな?ッて思ったけど。。。柔らかい光が映えて本当に素敵。。
智くんは障子側で。。。結構シルエット的になることが多いんだけど。。
すごく体の線が浮かんできて、これもとってもいいんじゃない??って(^^)

大好きな斜めからの表情も満載で・・。。

ニノちゃんのクラクラする最後のソロ・・・・。

スローでじっくりついつい観てしまう・・・。

そして、その後の智くんのすっとうつむいて目を閉じるの・・・。

ああ・・・もう言葉もないです。。。。

思いつめたような表情。。。何を思ってあの表情が出るのかなあ・・・。
右側の顔の線画とっても綺麗。。右目のまつげがとっても綺麗。。。
背景の和の雰囲気・・・和のイメージの衣装・・・数珠・・・・・。

うつむいた顔・・・綺麗に流れている髪・・・シルエットになっている後ろのほやほやの髪。。
きれいな額に、一筋かかる髪も素敵。。
きりっとした眉にすっと閉じた薄いまぶた。。。繊細なまつげ。。すっと通った鼻筋に。。
形のいい唇。。。

智くんって・・・

美しいなあ・・・・。。


ああ・・・もう、大好きですね。。。


この前のはじめくんの気配は微塵もありません。。
ひたすら曲の切ない世界に入っている智くんでした。。。


ふふ(^^)
ニノちゃんに持ってかれないように頑張りましたよ~~~。。。
話にはあまり出てこなかったけど・・・
翔くんにもふらふらくらくらした私でしたけど。。

今回は智くんに踏みとどまれました(^^)vあまりの美しさに。。。さらにどっぷり。。。
きゃ~~~こわ~~い(^^;)

今回はジャケ写も素敵。。。今回も!ですけど。。。

すっとたって戸にかける指が美しい。。
ほんとこの人は、立ち姿がなんて綺麗んだろう・・あの綺麗な顔を、くって傾け。。
そして、腰をくっとくねらせてそこから色香が吹き出すようです・・・。。

なにか・・ちょっと智くんだけ、違う世界にいるような・・・。
不思議な感じがしますね。。

メイキングフォトも素敵でした。。
窓辺に座る智くん。。。
夏の暑い時期だから扇風機のまえを陣取ってボケ~~とする脱力な感じ(笑)
限定のジャケ写の智くん。。撮影の合間に山コンビでパチリなんだけど。。。
腰のくねりがハンパじゃありませんね。。色っぽいです。。細い腕・・その先の指も(^^)
なんで、あんな柔らかそうなんでしょ??(笑)

智くんのソロの時のショット・・・美しかったです。。
下からのアングルの智くん絶品でした。。
ニノのソロのショットも。。
大宮の声の重なりとともに戦いの武術家の場面。。切り取った一瞬が本当に綺麗で・・・。
なんでかわからないですけど・・
この辺から、ちょっとうるうるしてしまった私。。

変ですよね(^^;)

ふふ(^^)すごくすごく綺麗なカッコいい嵐さんてんこ盛りで・・・・。

ちょっと欲をいえば、もう少し素の嵐さんが欲しかったかな??
こういうメイキングでしか見られないから・・・見たかったなあ・・って言うのがちょっと本音。。

あ、それと・・・皆さんがいってらした、畳に土足。。。
やっぱりちょっときになりますねえ(笑)
カッコいいんだけどもね。。あの場合仕方ないんだけどもね。
下は歩かないだろうから、上靴感覚で、観ています(^^)v


はあ・・・。
もう少ししたら、幼稚園の時のお母さんたちと、ランチに行ってきます。。
久しぶりのメンバーで。。
みんな違う学校なんだけど、PTAの集まりの時にランチ行こうかって話になって。。
違う学校の私にもいつもいつも声をかけてくれる、心優しい人たちです。。
楽しみ~~(^^)

気がつけば・・・4日連続エントリーですよね。。
すごいぞ私。。
エントリーがんばってますけど。。お返事が滞っているのが心苦しいですけど。。
ちょっと考えていることがあって、エントリー頑張ってます。。

待ってくださっている方、本当にごめんなさい。。
こんな状況でもちゃんとコメントしてくださる方、感謝しています。

いつもいつも楽しんでよませてもらってます。。
頑張ってエントリーする原動力になってくださってありがとう。。

拍手も昨日、たくさんしてくださってありがとうございます。
いつもいつもしてくださる方、初めての方。。色々いらっしゃるでしょうけど。。
一つ一つが本当にうれしくって。。

訪問だけの方も、いずれお目にかかれること楽しみにしています。。
感謝しています。。

さあ・・・そろそろ用意しなくっちゃ。。

またまた、いい逃げですけど。誤字脱字、帰ってきて直しますね。
ああ、まただわ~~って捨ておいてくださいませ(笑)

後ほど、お返事頑張りますので。。
大変でしょ?って思わずコメント残してくださったら嬉しいですけど・・。


でも好きなようにゆったりと楽しんでもらえたらいいかなあ・・・って。

お暇なときに覗いてもらえると嬉しいですね。

また、是非、遊びに来てください。。お待ちしています(^^)



32 Comments

  • Name:aikoi
  • 仕事のお昼休み中お弁当食べながら見てますよ(笑)
    そうですっ。。。必殺みたいなのやってほしい。
    ちょんまげとかじゃなくて浪人役や影のある役。
    藤田まことがやってた・・ん~、おしんの子が奥さん役だった・・川の近くにおうちがあった・・・剣客商売だった・・・とか、座頭市とか・・・・。
    再来年の大河ドラマ、「平清盛」と発表があってから、なんかちょっとだけちょっとだけですけど密かに期待してるんですけどね~。

    多分、役者や演出家などの中ではずいぶん前から大野君の演技の素晴らしさはわかってはいるもののやはり知名度がなくて、でも魔王で連続ドラマ以来大ちゃんの演技力の実力は実績という形で残ってて、その後のドラマ出演でそれがもうゆるぎないものになってきてますよね。
    ただのアイドルじゃないという・・・。だからこそ、もうそろそろいいんじゃないですか~といいたいところなんですけど・・・。でも、私の予想は的中・・・しないだろうなあ~。。。
    でもでも、わたしはファンとしてでなく、俳優大野智を推したいです。
    やっぱり、ファン目線だからかなあ~~。(笑)

    そして友達と話してたんですけど、俳優という人は声も重要だよねって・・。はじめくんの大ちゃん、演技も素敵だったけど、やっぱり声がいいっ♡ と・・・改めて感じました。
    大ちゃん担じゃない嵐ファンの友達が私より先にそう言ってたからやっぱりそうなのかなって思いました。
    それに自然に出るしぐさや身振り手振り・・・癖がない上に品がある・・・。
    なんだか大ちゃんのダンスや歌に通じるものがあるんだろうなあって思いました。    ではまた・・・。
  • 2010/10/06 12:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/06 13:35 |  
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。私はここ、しょっちゅう来ちゃうな~。夜が多いかな。暇があればPCの前にいるのですけど、PCに座ると、つい嵐さんの話題に触れたくなってあちこちうろうろしています。今日は、娘の運動会が午前中にあったので、仕事は休み。で、昼間からうろうろしています。

    Dear Snow、我が家にはまだ来ないのです~。今日中には届くと思うんだけど。でもPVは見ましたよ。大野さん、ほんっと素敵でしたね。ほぼ動きの無いPVでしたけど、大野さんの表情とかすごくあの雰囲気に溶け込んでました。ずーっと眺めていたい感じでした。
    畳に靴は・・・確かにマズイかな。土間とか庭園とかでも良かったかもね。それか和服に足袋とか?

    必殺シリーズ賛成です~。ジャニーズとの関係もあるしね。藤田さんがおられないから新シリーズは難しいのかもしれないですけど。でも似合いそうですよね。あぁもうなんぼでもドラマ見たいわ。
  • 2010/10/06 14:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まいまい
  •  皆さんは大奥みましたか~。私は2.3にちいけなかったので9.10・11のどこかで行くつもりです。もし大奥をみた方いらっしゃったら感想をお願いします!
  • 2010/10/06 16:17 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは。
    先日からコメント書こうと思いながら、翌日になっちゃって、見るとまた新しいエントリーが・・・。てな具合でコメント書くのを1日延ばしにのばし続けて今日になっちゃいましたよ。
    急いで書かないとまた新しいエントリーが出て書きそびれちゃいますからね!(笑)
    え~と、Mステ良かったし、肇くんもかわいかったし、ビデオクリップの智くんのはかなさ美しさ、菩薩のような神々しさ。(おしゃれな座敷わらしじゃないですよ)
    数珠がまた雰囲気を醸し出してて、思わず拝んじゃいますよ。

    ニノの歌声はいつも思うんだけど、役者さんの歌だなあって。上手い役者さんは歌にも表情が豊かで表現力があって、例えば声とかあまり良くなくても心にジーンとしみわたるものがありますよね。歌に込められた感情表現とかなんかニノってやっぱり役者さんなのかなって思ったりする。
    智くんは声にしびれて、歌にしびれて・・・
    どっちも素敵だけど、ちょっとタイプが違うんじゃないかな。

    で、メイキングがないのは悲しい~。
    動く嵐さんが見たいんですよ~~。
    おしゃべりする5人がみたいんです~~!

    う~~、次のはちゃんとメイキング入れてね。

    金木犀、ここらでも未だ全然です。
    今、目につくのは赤い彼岸花かな。堤防などにも咲いてます。

    webのDear Snowのニノのメッセージみたー?
    「隣でリーダーが体をピクピクさせながら爆睡しています♡♡♡」って。
    ハート3つって・・・。
    多分この曲のPV撮影の時なんだろうけど、智くんの寝顔を嬉しそうに見て微笑むニノの姿を思い浮かべたのは私だけ?
    なんてそんなところに萌えてましたとさ。

    今日はTVぴあだけ買いました。
    前髪がちょこっと・・・。
  • 2010/10/06 17:00 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆元気そうで何よりだよ~e-343

    もうすっかりノンノン節(節?って感じ?)全開で
    安心しました(笑)

    本当にPV綺麗だったね~
    まじで、美しい男(ひと)だと思ったもんe-349

    そうそう!!
    私も横顔から、眉間にちょっとしわ寄せた顔になり
    そのステキさにクラクラしていたら

    スッとカメラ目線の真正面

    思わずのけぞって、目線ずらしてしまったわよ(^^ゞ
    アホ!でしょう?

    メチャメチャ美しい智くんを堪能したけど
    やっぱりメイキングは、動いているのが見たかったね

    ニノのパンチを背に受けて
    痛がってる顔とか、
    皆でワチャワチャしている姿が見たい

    フォトもカッコ良かったし、
    ちょっと贅沢を言ってしまいましたe-446

    また来るね~e-267
  • 2010/10/06 20:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/06 21:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/06 22:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/06 23:05 |  
  • Name:キョンママ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    やっと遊びに来れました。娘がテスト期間に入って、帰りが早かったりでいつもの時間のサイクルが狂ってしまって、自分の時間がままならない…。

    「はじめの一歩」の感想も書きたかったけど、今回はPVの方の感想を。

    ノンノンさんが、熱く語ってくれたことに、以下同文。ってだめですか?だって、ほんとツボが一緒なんですよ。とにかく、智くんが美しい、麗しいって。zoomで、PVが解禁なった時から、一瞬で悩殺でしたもの。あの、衣装がまた似合っていて、好きです。
    私、winkup3月号の黒のショールをまとう智くんがお気に入りで、今回のPV見てちょっとそれが頭に浮かんだですよね。ちょっと女性ぽい衣装の智くんが好きなのかもしれません。ちなみに、娘はこういう格好は苦手みたいです。逆にMステのチェーンは大丈夫らしい。年齢で好みもかわるのかしら?

    今回は、メイキングが動画でなかったのは残念でしたけど、考えてみれば、昨年まではメイキングなんてついて無かったんですよね。今回は、Photo Verということでしたが、どのショットも外れが無いって感じで。大宮の絡みは、私達に勝手に妄想しろということでしょうか?

    レギュラー番組もお休みで、かなりの智不足に堕ちいってましたが、はじめくんとPVで来週までなんとか持ちこたえられそうです♪

    結局、通常盤も購入しました。カップリングが気になったので。
    「タイムカプセル」、最初聞いた時は、?って感じでしたが、何回も聞いているうちに、今度は、頭から離れられなくなってしまいました。
    智くんの声が効いてるって感じの曲ですね。N○Kのみんなの歌で流れそうな曲調ですね。

    以下同文って書いておきながら、この長さ、いつもながらすみません。明日は、また雑誌をごっそり買ってきそうな予感が…。うーあの山を早く片付け無ければ、まずいぞ。

    はじめくんの感想も時間が出来たら、コメントしたいと思います。
    では、では、お邪魔しました。
  • 2010/10/06 23:55 | URL 
  • Name:ノンノン→まいまいさん
  • まいまいさん、こんばんは。。申し訳ないですけど、ここは私のブログなので。(^^)
    不特定多数の方への呼びかけはなるたけしないでいただきたいなあ。
    掲示板のようなところでされたほうがたくさん答えは返ってくると思います。
    私への呼びかけにはいくらでも答えますので。また、よろしくお願いします。
  • 2010/10/07 00:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/07 00:54 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/10/07 01:48 |  
  • Name:おはぎ 
  • 朝6時からノンノンさんの
    『バッチグーでした』・・に一人大ウケ大爆笑だったわたしです(^^ゞ
    いい!いいです!!
    わたしも今度使っちゃおうかな~!?(^-^)あは

    Dear Snow ステキでしたね~
    もう智くんの美しさに 打ちのめされた気がします。(T_T)v。
    このごろの智くんの美しさったら・・・・

    神がかってません?(;一_一)ふぅ

    あのビジュアルにあの歌声・・・・・
    コレで堕ちなきゃ女じゃない!!と秘かに確信しています。うふふ

    そしてメイキングフォト。
    わたしも~一緒です。
    見ているうちに なんでだろウルって来ちゃって・・・・(T_T)v。
    なんででしょうね?(^_^;)(^_^;)
    あの武道家のような一面。
    わたしもメイキング見たかったです!!(>_<)(>_<)

    なんだか急に気温が下がり
    わたし風邪気味です。
    ノンノンさんも 日々の温度差・・・気をつけてくださいね~(^^♪
    では また~(^-^)vv
  • 2010/10/07 06:58 | URL 
  • Name:junko
  • ノンノンちゃん、こんにちは~!
    PVの智くん、ほんと美しかったよね~~❤
    ジャケ写でもう既に美しすぎ!
    なんかね、和な感じとか、あの智くんの静かで美しい色気ある佇まいとか、衣装の感じや数珠がね
    ノンノンちゃんの言ってたみたいに仏像みたいで・・・。
    なんか神々しいくらいだったよね。
    私は密かに「三蔵法師だ・・・」って思ってるんだけど(笑)

    ノンノンちゃんは山の美しさにしびれたんですね^^
    私はね~、智くんの美しさと、相葉ちゃんの雌鹿みたいな瞳にやられました。
    なんかアイラインの入れ方でかもしれないけど、すんごい相葉ちゃんの目がクリクリしっとり輝いてて。
    超可愛い~~!って。雌鹿みたい~って思ってます。

    そう言えば、私もフラゲした日に次のシングルを店頭予約するつもりだったんだけど
    私は店頭なのにダメだったよ~(泣)
    「申し訳ないですけど、もう初回版は・・・」って言われた~!
    たぶん大丈夫だろうと思って油断してました(><)
    ノンノンちゃんのブログ読んで、私の分も予約して~~!ってお願いしようかと思うくらい焦ったよ~^^;
    ちょっと遠いとこにあるもっと大きなお店に電話したら、そこはまだ予約受付てたので、無事予約できたんだけどね^^
    でもやっぱ油断は禁物だよ~!
  • 2010/10/07 14:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/07 17:13 |  
  • Name:おみおみ
  • 美しすぎたよねー
    一人違う世界の人だったよ。

    そしてもう極めつけはあの目をつぶるシーン。一回目のつぶるって時に消えていっちゃう…あそこが大好きで、何度もリピ。

    綺麗過ぎだ!

    なんかね、智くんファンじゃない人にはあまり理解してもらえないんだよね…智くんの美しさ。

    美しい??ええ?

    ってさ!
    いやいや、めちゃくちゃキレイじゃん。あの睫毛、鼻筋、眉、立姿、手…あげたら切りないけど、良く見てよー。って力説しちゃいますよね。

    おまけに色気有りすぎ!も分かってもらえない事が多いから、そこでも力説!!

    いや、話それたけども、本当に和の雰囲気に合ってたねやっぱりメイキングは動いて欲しいーって欲が出ちゃうけど、フォトは本当に素敵だったよね
  • 2010/10/09 09:54 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • ふふ(^^)aikoiさんのとこまでやっときました(^^)
    また、お昼休みにお弁当食べながらまだだなあ・・・なんておもってくれているのかしら?(笑)
    今日は朝からテニスや細々した用事を済ませていたら、忙しくて。。
    やっとPCに向かっています。

    ふう・・毎日忙しいねえ・・・。って・・お返事でも愚痴っている私。。
    エントリーしていないから、溜まっているんだろうねえ(笑)

    智くんの必殺仕事人姿、みたいよねえ・・。
    ちょっとふっくらほっぺだから、ちょんまげは二ノほど似合わないかなあ?って思っていて。。
    現代風の髪でちょっと時代劇。。いいわ~~。。クールな仕事姿とか・・みたいなあ・・。

    そうそう。。智くんは声がいいですね。
    万城目学さんも智くんの声が意外なほど男っぽくって現場離れても耳の残って・・・って
    お話してくれていたけど。。やっぱりねえ~~(^^)
    ほんと耳障りのいい声で。。低めの声なんかイヤホンで聴いちゃうと、腰が砕けそうになってしまう。
    じっくりと聴き込めるお仕事あったらいいですね。
    あ、四分の一絆の最後の手紙読む声が本当に素敵で。。
    何回も聞いてしまいません??

    また、エントリー再開したら遊びに来てくださいね。
  • 2010/10/14 16:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは~~(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい(><)。。
    午前中のテニス、その後の用事でぐったりで今日はじめてPC触っています。
    もうねえ・・・こんな遅くなってしまって。
    お返事皆さん読んでくださっているかわからないですよね(^^;)
    本当に申し訳ないなあ・・・って思いながらお返事してますけど(^^;)

    Dear~。。智くん綺麗でした。。。
    そりゃ、ニノの映画だもの。。映る時間も演出もとっても二ノ寄りで。。
    当然すごくすごく素敵なんだけど。。それでも智くん輝いてました~~!!
    智担、ばりばりですからね。。もう、どう仕様も無いですけど(笑)
    でも、客観的に見ても、智くんのビジュアル、本当に美しかったです。。
    目をつぶったところ、よかったですよねえ。。智くんのまぶたって、薄くって綺麗です。。
    まつげだってビシバシあるわけじゃないけど・・・でもすごく綺麗で。
    やっぱりね、あのまぶたがいいんだと思うんですよねえ・・・。。。
    ってまぶたに食いついてますけど(笑)ほんとに、ほんとにバッチグー(あはは(^^))でした。

    そうですよ。。引っ掛かりはあるけど・・・もう、上靴と思ってしまいましょう。。
    スリッパとか??歩き回っていたらちょっと??だけど。。
    もう、CGだと思うとか??背景だけ?とか??
    せっかくの嵐さん、智くんの最高のビジュアルのPVがもったいなくって。。
    そういう、マイナスなところは極力見ないようにして楽しんでいます。
    そこばかり言ってもねえ・・・・。(^^;)

    今のビジュアルで、なにかドラマもう一本!単発でいいので観ておきたいなあ・・。

    Mさんこそ、体調に気をつけて(^^)
    私は、すでに風邪ひいちゃいましたよ。。喉が痛くて咳が出て鼻が止まりません。。
    熱でなきゃいいけど・・・。

    明日は、卓球教えに行くんですよ~~(って偉そう??)風邪引いてる場合じゃないって!!

    また、エントリー復活したら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/10/14 17:13 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは。。
    うわ~~しょっちゅう来てくれていたのに、お返事遅くなって。。
    もう、来てくださっていないかもしれないけど・・一応、お返事(^^)

    Dear~、PVいいですよね。。。そうなんですよ。。あんまり動きがないけど。。
    しっとり聞かせてくれる嵐さん、最高~~~って(^^)
    智くんが本当に美しくって。。何回でも観てしまいます。。
    靴はね・・・あえて気にしないようにしています。。じゃないともったいないよ~~。。
    せっかくのPVなのに。。あんまり騒ぎすぎるとそこばっかり気になってしまう(^^;)
    そうですね。。庭園とか。。。土間の格子のところとか。。そういうところがいいですよね。

    必殺いいでしょ??なにか、東くんとドラマって。。やってほしいなあ~~(^^)
    すごくかわいがってくれそうで。。
    ほんと。。なんぼでもドラマみたいわ~~です(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/10/14 17:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは。。
    やっとコメントいただいたのに、私が長期の休みでお返事遅くなってごめんなさい。
    ちょっと飛ばしすぎたから~~(笑)

    Dear~もはじめくんもPVも智くんビジュアル最高だったですねえ~~。。
    もう、ほんとうっとり(^^)
    でも、私も思ったよ~~。メイキングが欲しいなあ~~って。
    あの美しい嵐さんもいいけど、やっぱりわちゃわちゃと動く嵐さんが観たい。
    でも、メイキングが普通についたのって最近だものね。私達ファンがとっても贅沢になっているのかも。
    今回は貸しスタジオだし、待ち時間も少なくって、
    嵐さん、冷風機?の前で暑くてぼ~~ってしていたのかもよ?メイキングにならないじゃん!とか?(爆)
    っていい風に解釈してみる(^^)

    確かにニノの歌い方は表情がありますね。。智くんは声にまずやられる~~~(><)
    それとニノのリーダー情報うれしいね。。ハート付きがなんとも・・・v-238

    咳が止まらない~~~(><)
    でも、卓球今から行ってきます(^^;)

    また、再開したら、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/10/15 09:47 | URL 
  • Name:ノンノン→なみたけさん
  • なみたけさん、こんにちは~~。。
    あはは(^^;)。。次の記事にもコメント貰っているのに・・遅くなっていてごめんね。

    ドラマ、確かにもう、智くんなら何でもいい状態ですけど・・(笑)でも、すごく自然体の演技にあのビジュアルに・・最高でしたねえ。。エレベーター前の肇くんかあ・・・確かに。。領様入っていたかも??

    フィットネスクラブ、楽しく通っているようですねえ。私も以前行っていたのに・・。
    また行きたいけど、なかなか時間が(><)ヨガ・・いいなあ・・・。
    2つのお返事まとめさせてもらいますね。。すいません。。
    もうお元気そうですけど、大丈夫ですか??テンション下がるときは仕方ないから、上がるまで待てばいいと思いますよ。
    私がそうですから(^^)

    また、エントリー再開したら遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/10/17 08:43 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンチャン
  • ルミリンチャン、こんにちは~~。
    次のエントリーにもコメントくれたのに、遅くなってごめんね(^^;)

    PV・・・・もう、智くんの美しさには言葉もありませんねえ~~(><)
    カメラ目線、急に来られると倒れそうだよね(笑)
    メイキングはほんとつけてほしかったなあ・・・・。
    メイキングって本来付いてなかったんだけど、
    ここしばらくつけてくれると当然のようにあると思って・・。贅沢言ってしまうけど・・。
    でも、でも、大宮や嵐さんとの闘って遊ぶところとか観たかったし、
    メイキングがなければシークレットトークとかつけるとか・・(><)

    フォトギャラリーも新しい試みとして、チャレンジしたのかな?とか思う。
    でも、ファンののぞみと違うことわかって今度からメイキングつけてほしいね。

    また、エントリー再開したら遊美に来てね~~(^^)/
  • 2010/10/17 08:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakさん
  • Makさん、こんにちは(^^)
    お返事こんなに遅くなってしまって・・・。
    もう、読んでいただけるかわからないけど・・・。
    がんばってお返事しているので、また、覗かれたときに読んでくださると嬉しいなあ・・。

    娘さんの結婚式はどうでしたか??綺麗でしたか??
    また、どんな様子だったか教えて欲しいです(^^)
    そうなんですよね。あのレストラン、行きました~~っていうのをあちこちで見ると羨ましいなあ。。
    Makさんもプランナーさんと盛り上がった様子。智くんの様子も聞けましたか??
    く~~(><)私もいつかいきたいなあ~~。。

    PV無事に観ることができてよかったですね。
    ほんと、智くん美しくって。。
    どんな智くんでも大好きだけど、
    ここ最近のビジュアルの良さ、さらにさらに惚れなおしてしまう。(^^)

    もうじきおうちに戻られるのかな?
    また、エントリー再開したら遊びに来てくださいね。
  • 2010/10/17 09:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmooさん
  • mooさん、こんにちは~~。。お返事遅くなっていてごめんなさい(^^;)

    ふふ(^^)妄想炸裂してしまいますよねえ~~。。
    私もネクタイきゅきゅってはずす仕草大好きです。。5×10のビデオクリップに一言言うところで、
    翔くんがしていたでしょ??スーツでネクタイとって・・なんて、もうやられそうになりました(笑)
    智くんなら、確実にしばらく再起不能になっちゃったかも?
    腕のボタンなんかとっちゃって・・ああ・・智くんでみたいなあ~~っって。。
    もう、相当重症ですよね??(笑)
    映画館も良かった。。かわいいハグも(^^)プロポーズのかすれる声、タクシーのとこもかわいい(^^)

    うんうん。。無駄に話題作りのキスシーンなんかなくてよかったです。

    あの神社知っているんですか??いいなあ~~。
    また、いって智くんの残り香感じて来てください(^^)

    今お休みしていますけど・・またエントリー再開したら遊びに来てくださいね。
  • 2010/10/17 09:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは~~。お返事遅くなって本当にごめんね(><)

    次のエントリーにもコメント貰っているのに・・・なかなか行き着けなくって(^^;)

    メイキング・・本当に残念でした(;;)私、付いているって思っていたから余計ね。
    でも、フォトはみんなきれいだったなあ・・・。智くんってうつくしいなあ~^って再確認でした。
    いつか一緒にみたいですよねえ~~。でも、ほんと進まないかも??(笑)
    あの指が!とか、頬がとか。。マニアックすぎて(爆)

    あ、黒い花びら・・知らないです。演歌ですか?なんだろ?
    演歌っぽいのなら智くん似合うんじゃないかなあ~~?声がね、哀愁感あるから演歌とか歌うと
    またいいんですよね。でも、どの曲でも似合いそう~~(><)
    もう~~声が最高だから(^^)v

    また、エントリー再開したら遊びに来てくださいね。。
  • 2010/10/17 09:25 | URL 
  • Name:ノンノン→キョンママさん
  • キョンママさん、こんにちは(^^)
    御返事遅くなって本当に申し訳ないです(^^;)
    キョンママさんも忙しそうですよねえ。その間に遊びに来てくださっているのにね(><)

    PV・・うんうん。。以下同文でも全然かまわないです(笑)
    美しい~~!!麗しい~~~!!だけでもOKです(笑)衣装も良かったですねえ。。
    ああいうしなやかな感じ、大好きです。。でも、きっちりとした男っぽいのも大好きだから・・。
    やっぱり何でもいいってことに(^^)智くんなら。。

    そうなんですよね。メイキングなんか今まで稀だったんですよね。
    Truthとか、付くもんならついて欲しかった~~(><)マイガールくらいからでしたよね?
    だから、贅沢になってきているんだろうけど・・。
    やっぱり見たかったなあ~~って思ってしまいます。特に智くんの剣術の達人姿。

    雑誌の山・・・私もあと1つ、崩さなくては!!頑張りましょう~~~(^^)0

    また、再開したら遊びに来てくださいね。。
  • 2010/10/17 09:52 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこさん
  • かなこさん、こんにちは(^^)
    もう、公開にされているから、お名前出していいですよね??
    次のエントリーにもコメントありがとうございます。
    お返事もうすこし待っててね(^^)

    うんうん。。。PVの、フォトギャラリーの智くんも、本当神様のよう。。
    あ、神様の様な厳しいイメージじゃないから、やっぱり仏様?仏像??
    ちょっと優しいというか・・穏やかな空気も醸し出していて。。
    それでいて敬虔な気持ちにもさせる。。
    あの衣装・・白だったら、そのまま天使ですよねえ。優しく微笑まれると無垢な天使そのもの。
    ほ~~んと美しくって。。。最高でした~~(><)
    メイキングなくて残念だたけど・・あえてあのイメージを壊さないため??とか??
    いやいや。。でもそのギャップ・・・観たかったですね。
    おしゃれな座敷わらし。。。最高です(^^)b

    横浜・・行きたいなあ~~。行くときはぜ~~~~ったいお知らせしますんで(^^)v
    あのレストランご一緒しましょう!!
    抜け駆けして先に行く時には絶対!!色々聞いて報告すること!とか(笑)よろしくね。

    また、エントリー再開したら遊びに来てくださいね。
  • 2010/10/17 10:01 | URL 
  • Name:ノンノン→sutaさん
  • sutaさん、こんにちは。お返事遅くなってすいません。
    メルアド公開になっていたので、非公開にしてしまって、これまた申し訳ないです。

    そうですよね。。メイキング、また期待していたのに・・
    残念でしたけど。。でも今まで絶対付いているものでもなかったし。
    ちょっと違う感じでッて思ったのかも??

    靴のままの彼らを写したくなかったのかも?ッていうのも
    なるほどねえ~~。。でも、座って談笑している姿だけでもいいのになあ・・。

    また遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/10/17 10:08 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、こんにちは(^^)
    もう、ごあいさつに行っているのでどうしようかと思ったけど、一応。。

    PV美しかったですね~~。うんうん。。これでおちないのは女じゃない!!
    私もそう思います(^^)v
    智くんの美しさ、神がかってました~~。。フォトギャラリーなんか、
    あまりの美しさに感動してしまったんじゃないかって思ってますよ、ほんと(><)
    武道家な智くん、見たかったなあ・・・みなと闘っているか~~こいい姿とは程遠い笑顔で、
    構えたあとふにゃってふわんって笑うんだろうなあ・・・。
    天使の微笑み。。。いやいや。。お地蔵さまの子供のような微笑み??

    また、エントリー再開したら遊びに来てくださいね。

    あ、バッチグー懐かしいでしょ?じゃんじゃん使っちゃいましょ~~(^^)0
  • 2010/10/17 10:24 | URL 
  • Name:ノンノン→junkoちゃん
  • junkoちゃん、こんにちは(^^)お返事遅くなってごめんね。

    三蔵法師・・・いいかも??丸坊主はちょっと辛いけど・・・・。
    あの何って言うの?帽子みたいなのかぶる姿、すごく綺麗かも??て思う(><)
    袈裟も似合いそう!!神々しいほど美しい三蔵法師様!いいねえ~~(><)

    あ、そうそう。。山コンビビジュアル大好きなの。
    翔くんはね、智くんの次に唇が好き。あのふっくらした唇・・・・
    か~~わいい~~っていつも目が釘付けになる。ふっくらした唇は女性的に見えるでしょ?
    だから、二人共優しい可愛らしい雰囲気なのかなあ??で、キメキメの時は超絶にカッコいいし。
    あ、でも、嵐さん全員か??(爆)

    初回盤、手に入らなくって、私が手に入るようだったらいつでも言ってね。

    また、エントリー再開したら遊びに来てください~~~(^^)
  • 2010/10/17 10:32 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、こんにちは~~。。

    そう!!ほんと美しいの・・・智くんの顔って美しいって言葉しか思い浮かばない~~~(><)
    あのPVの目をつぶる所。。私もリピしたり、一時停止したり。。もう言葉もなかったよ~~。
    なんであんなに美しい表情ができるんでしょ?元々が端正で、端麗で・・・く~~(><)。。

    なんて、智くんの美しさならいくらでも言えるのに・・・・。
    智担じゃないとわかってもらえないんだよね。ぱあ~~~って華やかな美しさじゃないから、
    わかりにくいけど。。本当の美しさって智くんの様な美じゃないかなあ・・・。
    なんてね。。担当の盲目の愛だよね~~(^^;)b

    メイキング・・見たかったなあ・・あの戦闘シーン(笑)だけでも(^^)
    でもでも。。フォトは最高でした(><)

    また、遊びに来てね~~。。
  • 2010/10/19 15:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/484-44a5d535

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

