--/--


- Comments

  • Name:藍智
  • お久しぶりです(^-^)
    大奥…ワタクシゴトですが見に行きました。私は映画、ドラマを見るときはいつもその演者ではなく役を見てしまいます。水野と言う男を見てきました。凄く感動しました。でもあれは巨大スクリーンで見たほうがあとになって後悔しないかもしれない…とか勝手に思っちゃいました(笑)大音量で聞くDear Snowはなんか…凄く切なかったです。刹那を感じました。刹那だなぁとか思い出しながら遊びに来たら同じ事を書かれてて…少し嬉しくなりました。PV楽しみですね(^-^)CD出し過ぎで嵐さんたち大変だなぁ…とか思ったんですけど、凄く感動するPVなんじゃないかなぁ…と思いました。障子がバックの聡君…凄く格好よくて切なくて…明日泣いてしまうかもしれません(笑)話変わりますが今日智父ざんお誕生日なんですね!おめでとうございます(^-^)智父さんがいるから智くんがいるんですね…命の繋がりって凄いですね…


    ではまた(^-^)
  • 2010/10/04 11:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/04 11:26 |  
  • Name:さち
  • こんにちは!今夜は待ちに待ったドラマですね~。
    何だか朝から落ち着かなくて、ずっと8CHつけてるんですがあんまりCMない・・。
    しょうがないから本編にかけま~~す!
    でも久々のスーツ姿に倒れそうな、叫びそうな、心臓止まりそうな・・・
    ちょっと自分が怖いです。

    Mステよかったですね。5人ともカッコよかったんだけど正直大宮しか覚えてないという・・・。
    だって心臓わしづかみにされて動けなかったんですもの~~。
    何度リピしても同じです・・・・(^^;)。
    おかげで私も「大奥」を見に行く自信が揺らいでいます。
    元々悲しい、切ない系が苦手なので、ディアスノをMステで聴いてから
    にのちゃんの予告での表情とか思い出したらそれだけで辛くて・・・。
    私にはヤッターマンや怪物くんくらいがちょうどいいかも~嵐さんに関しては特に(笑)。
    切ないストーリーにボロボロになったところで大野君の声を聴いたら…劇場から出れない。
    ってか、立てない気がしてきました~困りましたね(^o^;)。

    さ、今日は早く用事を済ませて9時にはTV前集合ということで
    がんばりたいと思います~!
  • 2010/10/04 11:36 | URL 
  • Name:aikoi
  • お仕事先からです。今昼休み。
    昨日なんでかわからないけどPVが上がってました。嵐で検索したら出てきましたよ。
    めちゃ、大ちゃん奇麗ですっ。美しい。
    monsterやto be・・・の大ちゃんは目の下がお疲れかしら?って気になってたんですけど、今回は奇麗でした。下を向いている顔が特に・・・。(見たときここかあと思ってください)
    monsterの敵になりそう・・・な予感ですね。。
    メイキング楽しみですね~。最近ずっと大ちゃんファンのツボ抑えてあるし、多いし・・・。
  • 2010/10/04 12:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/04 13:19 |  
  • Name:つぶあん
  • ノンノンさん、こんにちは

    『 Dear Snow 』いいですよね~またノンノンさんのエントリーで…情景 が目に浮かぶようで、それだけで泣きそうです
    大宮の声が切なくて……5人のユニゾンもきれいで…やっぱりいいなぁ~嵐さん
    智くんが上着の袖捲ってるのが、カッコイイ~

    うちのお隣りのキンモクセイも咲き始めていて、いい香りです……が、今朝うちで飼っているカメの水槽をひっくり返してしまって・・ちょっとカメ臭い
    こっちも泣きそうです

    今夜は、いよいよ…
    準備万端☆正座して観ます


  • 2010/10/04 13:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/04 14:37 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!
    今日の朝日新聞のテレビ欄に、世にも~のコメントがあって、「いちばん秀逸だったのは『はじめの一歩』って書いてありました!

    朝からテンションさらにアップ

    以上、仕事前に ちょっとだけ失礼しました!
    もう着いたので、また!
  • 2010/10/04 15:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/04 15:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/04 16:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/04 16:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/04 17:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/04 17:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/04 19:00 |  
  • Name:miekinako
  • もうすぐですね~
    ドラマ始まりますね~

    智担が目を覆いたくなるようなシーンは果たしてあるのでしょうか??
    見たい!でも見たくない!
    ジレンマです~

    Dear Snowは、真っ暗な部屋でヘッドホンで聞いたらさらに素敵かな??
  • 2010/10/04 20:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、お久し振りです(*^▽^*)

    『大奥』に、心を置いて来てしまったYU子です(>_<)
    (もうすぐフリ家も始まるっていうのに・・・)

    素敵だったねぇ、Mステ。
    ニノ担としては、ニノのソロも多いし、映画への思い入れもあるから
    格別なんだけど、歌でも演じてるニノが、切なくてたまらなかったよ(>_<)

    私、その日に「大奥」を観てたから尚更のこと、感情移入しちゃって(T_T)

    ニノは優しく微笑んで歌ってるのに切ないし、智くんは表情と声が
    切ないし。。。
    でも、切ないけど心地がいい曲だよね(^^)

    翔くん、相葉くん、潤くんが、今回はちょっと控えめだったから
    担当さんは寂しかっただろうなぁ、なんて思ったけど(^^;)

    ホントに、ニノに心臓鷲掴みにされて、息も絶え絶えよ


    映画もすごく綺麗で面白くて切なくて本当に素敵で・・・。
    一言で言い表せないけど、ホントに良かった!!

    エンドロールの「Dear snow」が、更に最後を引き立てて。。。

    「大奥」ノンノンちゃんも是非です♪

    私と同じくらいのアラフォーな「おひとりさま」も
    結構いらしてたよ(^^)

    しかし、昨日の智くんは黒かった(笑)

    また遊びに来ますね♪

  • 2010/10/05 15:40 | URL 
  • Name:ノンノン→藍智さん
  • 藍智さん、おはようございます。。
    大奥よかったですか??そうか~~~。。刹那な切ない恋かあ・・・。
    う・・・どうしよう。。。ってまだ悩んでるんか~~~!!ですね。
    いやいや・・見にいくつもりではあるんですけど・・・なかなか決心が。。(笑)
    なんで、決心がいるかって話ですけど(^^;)
    ニノちゃん、感動させちゃいましたかあ。。

    そうなんですよ、、お父さん、何回目かはわからないですけど(笑)お誕生日で(^^)
    本当に心の底からおめでとう!ですよねv-238

    また、再開したら遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/10/10 08:34 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、了解しました!って、すでにもう連絡済みですがあ・・・(笑)

    大奥、いいみたいだねえ~~。。

    うんうん(^^)私もがんばって(なんで??)観にいくよ(^^)v

    大奥シリーズは、昔好きで観ていたの。
    でも、浅野さんが出ているのはちょっと怖くってみれないわ~~。。
    迫力負けするのよね、観ていて(爆)

    また、再開したら遊びに来てね(^^)
  • 2010/10/10 08:38 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、おはようございます(^^)

    もういつの話題だって話で。。。お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    Mステ、本当によかったですね。。
    ふふ(^^)私も申し訳ないけど、記憶に残っているのは大宮で。。。
    二人並びで歌う切ない大宮の顔、声。。。そしてそれぞれのソロ。。。
    鷲掴みです。。どっぷりです。。。あとの3人、本当にごめんなさいッて感じです。。
    本当ですよ。。あんまり切ないのは映画で観たくないんです、私も
    もう、ほんと心が観ていてしんどくなってしまうので。。TV画面で見るくらいが丁度いいんですよね。
    ボロボロ泣いたあとでの智くんの声!!うわ~~想像しただけでも切ない。。

    ほんと困りましたね(^^;)

    ドラマ、スーツ智本当によかったです~~。。
    観るたび、倒れてますよ。。目がハートになりっぱなしで。。
    また、観たいなあ~~~って切望!!ですよね?

    また、エントリー再開したら遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/10/10 08:45 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoさん
  • aikoiさん、おはようございます(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい(><)ほんと毎度毎度~~ですねえ。。

    ほんと綺麗でした~~。。PVの智くん。。
    うんうん。。下むいて目を瞑るところ。。絶品です(><)

    メイキングはなかったけど。。これも智担。ツボしっかり抑えてますよねえ??

    また、再開したら、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/10/10 08:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/10 17:46 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、おはようございます。。
    旦那さん、お仕事平常運転に戻られましたか??
    hさんのアラシゴト、無事出来ているでしょうか?(笑)

    サトシゴトもちょっと一段落して一息入れていることと思います、
    私もゆっくりしすぎていつのお返事だって話ですけど。。すいません(><)
    でも、今でも、MステやらドラマやらPVやら、智不足もあってリピしていますね。。
    Mステの智くん本当によかったですよね。
    刹那って感じが胸に迫ってきて。。。やっぱり生智、生嵐最高!!っって思いました(^^)
    PV、あまりの智くんの美しさに、ニノに持って行かれなくてすみました。
    いやいや・・・・ほんと綺麗でしたよね、智くん・・・・。
    目つぶったとことか。。。。天使?仏像??
    この美しさがみんなにわからないって、本当にもったいな~~い(><)
    あ、あの土足。。。色々言われていてちょっと残念ですね。
    土足も残念だけど・・・・そう言われることが。。
    私、本当に申し訳ないけど・・土足で動きまわっているなら違和感ですが、
    あの場面、なにか非現実的なはめ絵?感覚で。。
    上靴??スリッパ??そんな感覚。。。畳にスリッパもおかしいけど(^^)
    だから、せっかくの美しいPV..それが問題だ!!って声高に言われるの残念でしたね。。
    でも、面白かった。。私達世代がいうならわかるけど・・若いお嬢さんたちまで
    おかしい!!って。。10代でも言ってますもんね。。
    若いお嬢さんたちも捨てたもんじゃないなあ・・って。(うわ~~上目線??(^^;))
    なにか、まだまだ正常な感覚ってあるんだなあ~って再確認!です。

    って何に食いついているのやら(笑)

    金木犀はますますあたりに漂ってきています。
    窓をあけるとほのかに匂ってくるくらいで(^^)秋満喫!!です。。

    また、再開したら、hさんがアラシゴト平常運転でできるようになったら、
    遊びに来てくださいね。。

    お待ちしています(^^)
  • 2010/10/11 08:04 | URL 
  • Name:ノンノン→つぶあんさん
  • つぶあんさん、おはようございます(^^)

    お返事いつの話題だって話で。。申し訳ない~~(><)

    いやいや・・・Mステの智くん・・最高でしたね(^^)
    そうなんですよ~~。。智くんって袖まくりが多いですよね?
    あの腕の感じがもうたまらなくって(><)
    でも、もしかして、袖が長いから??とか(笑)
    それはそれでかわいいですけど・・。袖からちょこんと智くんの手が出ているのも
    大好物です(笑)

    金木犀・・いよいよむせかえるような香りになってきました。
    どこに行っても香って来るのがいい感じです。
    秋満喫~~~(^^)

    かめさん、大丈夫でした??(^^;)

    また再開したら遊びに来てくださいね。。
  • 2010/10/11 08:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。。
    お返事遅くなってごめんなさいね(^^)いつの話題かって話ですけど(><)

    Mステの嵐さん、ホント良かったです。。
    生で画面の向こうを感じれるのは嬉しいですよね。生放送なんて、ほんと最近ないから。。
    もう、むさぼる感じで観ていました(^^)
    カウントを取る足、かわいらしかったですね(^^)わかるわかる~~。。
    なにかくっつきたい~~。何もしなくていいから、ちょんって触るだけでいいから
    智くんの体の何処かを触りたいですよねえ~~。。
    ってもはや私もちょっとどこか行ってしまってますが(爆)
    大宮の声の重なりは本当に素敵で・・・。最強です(^^)0
    切なく切なく歌うニノの声を、智くんが包んで広げている感じ。。5人の時の智くんとまた違って、
    もう、さらに心鷲掴みです(><)
    ふふ(^^)そうですね。。雪ってなぜか降っている時は優しい感じがする。。音もなく降り積もる、
    周りの音を取り込んで、ただただ静かに静かに。。寒いのに・・温かな・・・。
    嵐さんの声って、そんな感じがして・・引き込まれるばかりです。。

    Toさんは大奥を見ているから、また私とは感じ方違うでしょね。。
    やっぱり見たほうがいいです・・・・よねえ???(^^;)

    智くん、日焼け止め塗って頑張っていますね。。
    やっぱり私が思うに、シゲくんと行っているのがいいかと。
    一般の人と気しないで一緒に焼けてしまうのと、
    アイドルと行ってその日焼けケアをしている姿を見るのとやっぱりちがうとおもう!!
    シゲくん頑張ってねッて感じです(爆)

    金木犀の香りもたけなわになってきました(^^)
    窓を開けてもほのかに匂ってきて。。。自然のトワレ・・そうですね。。
    でも、Toさんは花粉症かあ・・・こればっかりは・・・
    がんばって乗り切ってください!としかいえませんねえ(^^;)

    また、再開したら、いっぱい遊びに来てくださいね。
  • 2010/10/11 08:30 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、ありがと~~~~。。お礼遅くなりました(><)

    お仕事忙しそうだねえ。。。

    頑張れ~~~(^^)0
  • 2010/10/11 08:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは~~。。

    おお!!大奥見に行かれたんですね。。それもあそこへ~~~。。
    私、よく行ってましたよ、そこ。。近くの映画館がオープンするまではもっぱらそこでしたね。
    大奥・・・まだ行ってないんですよ~~~。。
    行かないとッていう思いと、ちょっとどうしようかなあ・・って。

    ヤッターマンの時も、最後嵐さんの曲流れてきたとき感動したので。。。
    映画館で聴くはまた違う感じが楽しみではあります。。

    逆転してない大奥。。。私も観ていますが、浅野さん・・・怖かった~~~。。
    私、もうちょっと前にも大奥、TVでしていた時期があるんですけど・・その大奥の方がいいかなあ・・。
    今のってちょっといじめとか・・強すぎません??(^^;)

    また、再開したら、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)
  • 2010/10/11 08:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のReさん
  • Reさん、こんにちは。。
    いつのお返事だって感じですけど(^^;)

    Dear~いいですよねえ~~~。。
    本当に切ない感じが確かに嵐さんには新しいわ!!ッて感じたり。。
    そうですか?世界観が似ている??観ていないのに?
    じゃあ・・行かなくってもいいかなあ??とか?(爆)
    もう~~号泣しそうで、怖いんですけど・・・嗚咽とかしてしまったらどうしよう~~~(><)
    いや・・行きますよ。。行くけど・・・(><)

    旦那さん、着実に認めてきていますねえ~~。。
    うんうん。。いいこといいこと(えらそ~~(><))

    あ、前回は色々愚痴って申し訳ない。
    いえいえ。。気分を害してなんかいませんって。。
    ただ、すごくすごく寂しくなってね、Reさんのお話聞いて。
    ちょっと寂しく感じていたときに、聞くとなぜかすごく凹んでしまって。
    Reさんが一気に遠くに感じられて。。
    ああ、でも、これは私の接し方が悪いんだなあ・・って。。
    こういう感じにしてしまうのは私なんだなあ・・って。。
    そういう空気にこのブログはなってしまっているんだ・・なんてね。。
    どんどん暗くなってきて。。その気分をぶつけてしまってごめんなさいね。
    ReさんはReさんにあったお友達がいっぱいできたのに
    私に合わせるように強要するなんてとんでもないですよね。

    Reさんがいいように。。好きに使ってくださって構わないですから。

    また、その気になったら、以前のように遊びに来てもらえたらうれしいですね。
    お待ちしています。
  • 2010/10/11 08:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、こんにちは~~。。
    お嬢さん、ドラマ間に合いました??帰ってくるの(笑)

    Dear~、本当ですよね。。私も思った以上にいいなあ~~って。
    もう、大宮のソロ、そろっての歌声。。。他の3人には申し訳ないくらい、で(^^;)
    そうなんですよね。。田舎っぽいって言っている子は智くんのあの声を知らないに違いない!
    智くんの声って・・・ほんと・・なんていうんだろ?
    いつも私思うんですけど、上手な声ってたくさんあるけど選ばれた声ってそうないんだよなあ・・
    智くんはそのひとつだと思う。。
    嵐さんにいじられて、自信無げに微笑む演技をする(笑)智くんがあの素晴らしい声の持ち主だって
    気づいていない人もたくさんまだいるんだろうなあ・・
    ほんとソロアルバムとか出して欲しいですよね(><)

    重症サトシックかあ・・・ここにも一人いますから、いいんじゃないですか??
    どうもしなくって(笑)
    一緒にさらに重症化しちゃう??(爆)

    また、再開したら、遊びに来てくださいね~~~。。
  • 2010/10/11 09:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKanさん
  • Kanさん、こんにちは~~。。

    いやいや。。。Dear~のニノちゃんには私も参りました(><)
    ほんと危うく心持って行かれそうになるほど。。智くんとニノの声には表情がある。。
    特にニノの声には。。智くんは艶があってね、本当に綺麗で。。。
    ニノには智くん程の艶はないんだけど、その分より一層表情があるように感じるですよ。
    みんなその歌の世界に浸っているんだろうけど・・ニノだけ、より演技しているような。。
    あそこであの儚い微笑はないですよね~~~~(><)
    そう!あのくって口の端をあげるの私も好きです(^^)

    あ!でも私も一生智(爆)ですから。。PVで速攻智くん素敵~~に戻ってしまいました(^^;)
    雪見上げる顔、可愛かったですね~~。
    ほっぺがふっくらして見えるぞ~~って思わず思ってしまった(^^)

    また、再開したら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/10/11 09:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、こんにちは。。
    お返事遅くなってごめんなさい。。いつの話題だって感じですよねえ(><)

    札幌コンも近づいてきて、ドキドキでしょうか??
    そうなんですよねえ~~。よくわからないけど、他のドームに比べたら、
    格段に歩かされそう。。一駅分位は歩くんじゃないかなあ??
    帰りもね、すごく混むんだそうです。
    入り口が少ないのかな?狭いのかな?っていってました。私は冬寒いから、
    入り口は極力狭くじゃない??って思っていますけど(笑)

    ギリギリじゃなくって、ちょっと余裕持って行かれることおすすめします。
    あ、でも、グッズ買いに行かれるかな??
    それなら大丈夫かなあ?

    Dear~よかったですよねえ~~。。
    大宮の切ない声が素敵でした。。
    そうそう。。二ノのハートマーク。。三つはつけすぎじゃない?(爆)
    でも、ほっこりしますね。

    智くんの家族がたり、いつ聞いてもいいです(^^)

    あ、姉にまでおめでとうの言葉ありがとうございます。。e-51

    そうそう。。って話題が飛び飛びですけど(^^;)ニッポンの嵐、もう読まれました??
    青森・・・色々智くん行ったところ。。ロケ地めぐり出来ますね。
    羨ましいです~~。。

    また、再開したら遊びに来てくださいね。。
  • 2010/10/11 09:37 | URL 
  • Name:ノンノン→miekinakoさん
  • miekinakoさん、こんにちは(^^)

    ドラマ大丈夫でしたねえ~~。。残念?良かった??(笑)

    ああ、ヘッドフォンつけてかあ・・・・やってみま~~す。。
    想像しただけで、ぞくぞう(^^)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/10/11 09:39 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、本当にお久しぶり~~。。
    私のこと忘れてなかったんだねえ~~(^^)なんてね(笑)

    Mステよかったねえ・・・。ほんとニノちゃんすごくよかったよ。。
    ここ最近では、一番危なかったかも(^^)よろめいちゃいそうでした(笑)
    歌の途中でも演技しているの、今までもそうなんだろうけど、
    大奥ってことで、ソロが多いってことで、また、気合が違うところがあるのかなあ??
    いつもよりもすごくすごく切ないニノの顔がたまらなかったね。。

    大奥ねえ・・・今、考えているところで~~す(^^)v

    ふふ(^^)智くん、黒かったね。。
    でも!いいの!黒くっても智くんはカッコいい!!去年ほど黒くなっても今なら全然平気だなあ・・。
    去年はちょっとびっくりしたけど。もう慣れました(^^)
    どんな智くんでもだ~~~い好き!!

    ・・・って二ノ担さんになに宣言してんだよ~~って感じですけど(^^)

    また、お暇なときにのぞきに来てね。
  • 2010/10/11 16:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • Todさん、こんにちは~~。
    お休み中で申し訳ないです(><)楽しみにしてくださっているのに。
    まずは・・GQ見ることができてよかったですよねえ。。
    ふふ(^^)若干頬がふっくらしているんですけど・・(笑)
    ワイルドな感じがと~~ってもかっこよくって。。最高です~~(><)
    GQのときも良かったけど、Mステも良かったですよねえ。。声が。。表情が・・・。。
    そうでしょ?刹那な感じがもう・・・大宮大好き~~(^0^)ッて叫びたいほどでした。
    最近の羽田空港の式典とか、CMとか、嵐JETの時とか・・
    ビジュアルが良すぎて毎回、智くん最高~~(><)ですよね(^^)

    はい(^^)迷惑も顧みず、コメントしてくださいませ。
    そうですか~~。私キャピキャピしたいように思いました?あはは(^^;)大丈夫ですよ。。
    子供の年齢に騙されてはいけませんって。私、実はかなり年食ってますので(^^)b
    キャピキャピもしっとりもグダグダも、ぜ~~んぶバッチシであります(^^)v

    ほんと子供って恐ろしい速さで離れていきますよね。まだまだかわいいもんですけど。
    いずれは見てくれなくなるんだろうなあ・・。
    この前ね、学校に用事があって一緒に帰ったんですよ。で、いつも帰るお友達も一緒に帰って。。
    そのお友達がおしゃべり好きな子でずっとしゃべっていたら、帰り、わかれたあと、
    ずっとしゃべらないでよ!って怒るので、「誰とどれほど一生懸命しゃべっていても、
    心はずっと〇〇の方向いているんだよ、ママは(^^)」ッてちょこっと大袈裟に言うと照れてました。
    いやいや。。まだまだかわいいなあ~~って思った瞬間であります(^^)b
    って・・ムダ話を(><)

    また再開したら遊びに来てくださいね。
  • 2010/10/19 16:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/482-67aae5ad

10/04

唐突ですが(笑)

今日は智父ちゃんの(笑)お誕生日です~~

おめでとうございます~~。。

智くん父ちゃんが生まれてきてくれたおかげで、智くん母ちゃんと結婚してくれたおかげで
智くんが生まれてきて、私が好きになって。。。楽しい毎日!!です(^^)
これからもずっとずっとお元気で~~~。。

一度、嵐さんと会ってほしいなあ・・(笑)
昔の写真を見る限り、ちょっとイカツイ??
雑誌かラジオでで言ってましたけど、
智くんの顔は、とうちゃん、母ちゃんの完璧なミックスらしいです。
あのおでこやら耳やら、鼻、口、可愛らしい目。。あれが半々だったら、
父ちゃんのお顔もかなりのハンサムでは??
あの、ふっくらした頬は母ちゃんにかな??父ちゃん似かな?(笑)
メガネをかけると母ちゃんにそっくりって言っていたこともありましたね(^^)

ちなみに、横顔がすごくねえちゃんと似ているそうです。。
あの綺麗な横顔・・・・が??お姉さまと??
いやいや・・・なにかいいなあ・・・智くんと似てるかあ・・・。
お姉ちゃんもさぞかし整った美人さんかな??

智くんがラジオでかなあ・・?言っていたそうなので祝ってみました(^^)v
ちなみに10月1日はうちの姉のお誕生日なのですけど、
この時期いつも金木犀の香りがそこら中漂い始め、お!姉の誕生日だって気づくんですけど(笑)
今年はまだこのへんは咲いていないみたいで。。

え~~??珍しいですねえ。。やっぱりこの夏の暑さのせいでしょうか??
関西は庭木でこの木を植えていることが多いので
この季節はむせかえるような金木犀の香りなんですけど。。

昨日も、一日雨が降ったりやんだり・・ウットおしい天気でした。
今日も今も降ったりやんだりみたいで。。でも晴れては来るようです。。

子どもが振替休日なので、お友達とご飯を食べに行こうかって言っているのに・・。
車で行かないといけないなあ・・・(><)

さあ昨日エントリーし損なった「Dear Snow」のお話です。
昨日のうちにしようと思っていたんですけど・・・。もう、すごくすごく眠くて・・。
どうにもこうにも寝てしまったの。。コメントの御返事もせず・・・。
本当に待ってくださっている方申し訳ない。。。
チョット疲れているのかなあ???

でも、がんばりま~~す(^^)v

今日のエントリーは昨日の、おまけみたいなものなので。。。

ま・・・・いつものようにお暇な方だけ(^^)
読み逃げも全然かまわないです~~

もう、カッコいい~~~しか言ってませんわ。。(笑)

智くんって、ほんと~~~~~に素敵


ではでは~~~(^^)どうぞ~~。。。







・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

切ない歌ですね・・・。

嵐さんの声って、だいだいがちょっと切ない。
哀愁感の漂う智くんの声がメインだから??

この歌、ドワンゴのCM以外全く聴いていないのでほぼ初めてでしたけど。。
色々なお話も全く聴いていなかったので、こんな切ない歌だったとは(><)

く~~~(><)
私、映画館で聴いたら絶対うるうるどころか泣き続けてしまいそう(^^;)

嵐にない感じの曲って・・・誰かが言っていたけど。ここまで切ない感じは確かに久しぶりかも??
初めてかも??別れる~~みたいなどちらかというと健康的な切なさじゃないんだよなあ・・・
もっと・・・なんて言うんだろ??
身動き1つできない・・永遠の別れの切なさに・・・みたいな。。
あと一秒抱き合ったら永遠に離れていく・・な刹那の恋・・・?

そう。。。切ないってだけじゃない。。刹那なんだよなあ・・・。


最後の離れる瞬間のほんと・・・時間よ止まれ(><)と願うよう??
雪というものが静かなだけに余計情熱を感じるよう・・・。

白く燃える恋・・・・かあ・・・・。。。智くんの声がほんと切ない。。。

私はまだ大奥を見ていないんだけど。。。エンドロールでこの曲がかかるんですよね?

うわ~~~。。まずい。。。まずすぎる(^^;)
これは友達と行ったらまずいですね(笑)すごく泣き顔になりそう。。。

やっぱり一人で行こうかしら??でも、一人で泣いているおばさんもまずいですねえ。。

もう、泣くからね!!絶対顔見るなよ!!って命令して(笑)行かないと。。

ドラマチックな前奏、嵐さんの立ち姿がカッコいい~~(><)
中でも、智くんの立ち姿がもう、カッコ良すぎて。。
このあたりでもうなんですけど。。すでに(笑)

今日の衣装が。。。本当に素敵で。。ネクタイ好きなんですよねえ。。
ちょっと緩く結んでいるところがもう、大好物で。。ゆったり目の黒のベストが本当にいい!!
でも、なんといってもシルバーの上着の袖の腕まくり。。
腕がたくましいからほんと腕まくりが似合うんだ~~。。
腕から、手の線。手の甲・・・・。
ライトに照らされて浮かぶ智くんの切ない、憂いを秘めた顔はもう絶品です。。

いや。ほんと・・・智くん、綺麗。。。。

のっけから、じたばた状態でした


やさしいやさしいニノの歌声から、張りのある智くんのソロへ。。。

この辺からすでにゾクゾクします。。
智くん、歌うパートの前に、ちょっとリズムを取る足の線が、カッコ良すぎる~~(><)

そして、なんて表情なんでしょう・・・。。二ノ。。。
なんて声なんでしょうね。。
手の表情も本当に素敵。。

そして智くんの声は魔力です・・・・「よわい~」の優しい声。。。

そして息継ぎまでもが切ない。。。

いつもは色っぽく感じるあの息継ぎなんですけど。。。
今日はもう、切ない。。。音と音の間に、すって入る息を吸う音に倒れそうになります。
耳を済ませて堪能するとゾクゾクどころじゃないですね。。

出だしのアップの顔。。綺麗すぎて、これもゾクゾク。。。
歌い終わった時のぱって腕を下ろす男っぽい仕草も。。

ちょっとリズムというか高低をつける手の表情にいつもながら釘付けで・・・。
「し~~った~~」のくって眉寄せる表情が・・いいです・・

ちょっと斜めな智くんの顔が。。。その後ろで、曲の世界に浸っているようなニノの顔が・・。

絶品でした。。。


雪って響きだけで、なんでこんなに切ない、寂しい感じになるんでしょう。。

手で触れてしまうから、このままで。。一人目をとじ、その人を感じる。。
気配を。。。その人の気配だけをだたひたすらに。。

そのままにしていても消えていってしまうよ、儚い雪は。。

絶対自分のものにならないで、いずれ消えていってしまうんだなあ・・。

でも、悲しいだけじゃなく、J-webで翔くんがいったように、悲しいけど温かい。。

そういう感じになるのは、嵐さんのもつ声なのかなあ・・・。
どんな苦しい時でも、5人で楽しく乗り越えていった、その感じが声に現れているのかも?
考えすぎでしょうか??(笑)

潤くん、翔くん、相葉ちゃんの切ない歌・・・・そして5人のユニゾンは本当に素敵で。。

私が智担だから余計そう思うんですけど。。。
途中から智くんの声が入ると、劇的に奥行きがますんです。。
もう、鳥肌がたつほど。。いつもどんな時でもそれは感じて。。
で、智くんの声にますます落ちていってしまう。。。

そしてね、智くんのソロの声はそれ以上に、切なくって。。哀しくって。。
でも、張りのある声が情熱も感じさせてくれて。。。

斜め下からのアングルが・・・そして、眉寄せた切なげな顔が。。。
それだけで、もう十分なのに・・・あの張りのある声が・・・
目に耳に智くんを堪能できる・・・素晴らしい一瞬でした。。。

「白~~く燃える恋は~~」
く~~~(><)この、白~~く~~のちょっと上る声がいいんですよ。。
その時にぱっと広げる手も・・・・。。。

ちょっと一時停止で、息整えないと・・・・次にいけない感じ(^^;)

「ま~いあがって」で5人が揃うところが、本当に迫力で。。。
泣きそうでした。。


でも、一番ぐっときたのは、

二ノソロ・・・・。

ニノの優しい優しい歌声が、胸に染み込みます。。
ちょっと薄く微笑むニノの顔。。

いや~~~もう~~。。微笑んでいるだけに、余計切なさがますんですけど。。
く~~~(><)って・・・いい加減苦しいんですけど・・ニノちゃん。。
こういう所まで、演技力を駆使されては、切なさで・・・倒れてしまいそうです。。

触れてしまえば消えてしまいそうなのは二ノ、あなた。。ですよ。。。
淡い淡い消えてしまいそうな儚い微笑・・・。
この場面で・・・そんな表情されたら・・・・。心持ってかれそうで・・・。

怖くなりますね(^^;)

最後の、それでも愛しい人よ~~。。。の微笑も(><)

「あなたが望むなら・・この身を捧げよう・・・・。。」

ああ、そんな感じなのかしら・・大奥の二ノって・・・
智くんの声が混ざった時から・・・もう、マックスで。。

切なさが・・・。


その時の後ろの大量の紙吹雪・・・・。。

ああ。。雪崩のようだなあ・・・・って・・・。

切なさが、雪が降って降って降って・・・積もり積もって・・・。
たえきれなくって雪崩になるんだ・・・。

自分の気持を押えきれなくって・・・切なさが雪崩のように迫ってくるんだ・・。

十分伝わりましたよ・・・二ノ・・嵐さん。。。

ニノのソロから、智くんとの声の混ざり・・・その辺からうるうるきていた私は、
あの雪崩のような切なさで、もう、ノックアウト。。

紙吹雪の舞う中。。。

ああ・・・やっぱり大奥行くのやめようかなあ・・・。。

切なすぎる・・・・。。。うるうるしながら、ふと思うほど。。。

・・・・・

圧巻でした。。


もう・・・・嵐さんって素敵。。。。



シングルラッシュで、ちょっと息切れ気味の私でしたが。。。

Love~も本当に可愛らしくって。。夏らしくって。。
Monsterで消化不良だった私は、この曲ならありだな!って(何故に上目線??(笑))
で、この曲が来て・・・え??また??ッて思ったの。

Trouble~、Monster~と来て、To be~はいい曲だけど、ちょっといまだに分からないけど(笑)
Love~で、嵐さんやるじゃんか~~。。なんてね。。

で、この曲。。。正直いって大奥の主題歌って今ひとつピンと来なくって。。。

でもね。。。大奥の主題歌ってみなくっても。。この曲の切なさは、本物で。。
あの、哀愁感漂う嵐さんの声に、すごく合っている感じがしました。。。

切なくて、ちょっと哀しいんだけど、どこか明るい嵐さんの声。。。

うんうん。。。すごくいいんじゃない??
全然、先入観なく聞かせてもらいましたけど。。。すごくすごく良かったです。。。

この前から続いている月ジョンの大宮。。
いい加減引きずるなと言われそうですけど。。。
この歌の大宮が、絶品で。。。

智くんもニノちゃんもとっても歌い方に声に表情のある人だから。。。
二人の声が混ざり合うと、胸が揺さぶられる思いです・・・。

ああ。。。言えば言うほど、この感動が逃げていってしまいそうだから・・・。

今回はごちゃごちゃ言わず、これでおしまい。。。


・・・・・

・・・・・

本当に良かった。。。。嵐さん最高!!

・・・・
・・・・

CD楽しみです・・・・

PVで、嵐さん、智くんどんな表情を見せてくれるのでしょう。。

ニノちゃんにハート鷲掴みにされて持って行かれないように。。気をつけなければ(爆)


・・・・
・・・・

今日は。。智くんのドラマ。。。

はあ・・・こちらも楽しみ・・・・。。
果たして、噂のシーンはあるのか??ないのか??
どちらにしても、智くんを画面でじ~~~とみられる喜びに勝るものなし!!
ッて感じで
スーツ姿の智くん、堪能しようと思います。。

さあ、、、今回はこれでお終いです
こんな続きのおまけのエントリー最後まで見てくださった方。。
ありがとうございました。。

こんな感じで、ゆるゆるですけど。。
また遊びに来てくださるとうれしいです。

お待ちしています

33 Comments

  • Name:藍智
  • お久しぶりです(^-^)
    大奥…ワタクシゴトですが見に行きました。私は映画、ドラマを見るときはいつもその演者ではなく役を見てしまいます。水野と言う男を見てきました。凄く感動しました。でもあれは巨大スクリーンで見たほうがあとになって後悔しないかもしれない…とか勝手に思っちゃいました(笑)大音量で聞くDear Snowはなんか…凄く切なかったです。刹那を感じました。刹那だなぁとか思い出しながら遊びに来たら同じ事を書かれてて…少し嬉しくなりました。PV楽しみですね(^-^)CD出し過ぎで嵐さんたち大変だなぁ…とか思ったんですけど、凄く感動するPVなんじゃないかなぁ…と思いました。障子がバックの聡君…凄く格好よくて切なくて…明日泣いてしまうかもしれません(笑)話変わりますが今日智父ざんお誕生日なんですね!おめでとうございます(^-^)智父さんがいるから智くんがいるんですね…命の繋がりって凄いですね…


    ではまた(^-^)
  • 2010/10/04 11:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/04 11:26 |  
  • Name:さち
  • こんにちは!今夜は待ちに待ったドラマですね~。
    何だか朝から落ち着かなくて、ずっと8CHつけてるんですがあんまりCMない・・。
    しょうがないから本編にかけま~~す!
    でも久々のスーツ姿に倒れそうな、叫びそうな、心臓止まりそうな・・・
    ちょっと自分が怖いです。

    Mステよかったですね。5人ともカッコよかったんだけど正直大宮しか覚えてないという・・・。
    だって心臓わしづかみにされて動けなかったんですもの~~。
    何度リピしても同じです・・・・(^^;)。
    おかげで私も「大奥」を見に行く自信が揺らいでいます。
    元々悲しい、切ない系が苦手なので、ディアスノをMステで聴いてから
    にのちゃんの予告での表情とか思い出したらそれだけで辛くて・・・。
    私にはヤッターマンや怪物くんくらいがちょうどいいかも~嵐さんに関しては特に(笑)。
    切ないストーリーにボロボロになったところで大野君の声を聴いたら…劇場から出れない。
    ってか、立てない気がしてきました~困りましたね(^o^;)。

    さ、今日は早く用事を済ませて9時にはTV前集合ということで
    がんばりたいと思います~!
  • 2010/10/04 11:36 | URL 
  • Name:aikoi
  • お仕事先からです。今昼休み。
    昨日なんでかわからないけどPVが上がってました。嵐で検索したら出てきましたよ。
    めちゃ、大ちゃん奇麗ですっ。美しい。
    monsterやto be・・・の大ちゃんは目の下がお疲れかしら?って気になってたんですけど、今回は奇麗でした。下を向いている顔が特に・・・。(見たときここかあと思ってください)
    monsterの敵になりそう・・・な予感ですね。。
    メイキング楽しみですね~。最近ずっと大ちゃんファンのツボ抑えてあるし、多いし・・・。
  • 2010/10/04 12:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/04 13:19 |  
  • Name:つぶあん
  • ノンノンさん、こんにちは

    『 Dear Snow 』いいですよね~またノンノンさんのエントリーで…情景 が目に浮かぶようで、それだけで泣きそうです
    大宮の声が切なくて……5人のユニゾンもきれいで…やっぱりいいなぁ~嵐さん
    智くんが上着の袖捲ってるのが、カッコイイ~

    うちのお隣りのキンモクセイも咲き始めていて、いい香りです……が、今朝うちで飼っているカメの水槽をひっくり返してしまって・・ちょっとカメ臭い
    こっちも泣きそうです

    今夜は、いよいよ…
    準備万端☆正座して観ます


  • 2010/10/04 13:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/04 14:37 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!
    今日の朝日新聞のテレビ欄に、世にも~のコメントがあって、「いちばん秀逸だったのは『はじめの一歩』って書いてありました!

    朝からテンションさらにアップ

    以上、仕事前に ちょっとだけ失礼しました!
    もう着いたので、また!
  • 2010/10/04 15:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/04 15:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/04 16:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/04 16:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/04 17:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/04 17:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/04 19:00 |  
  • Name:miekinako
  • もうすぐですね~
    ドラマ始まりますね~

    智担が目を覆いたくなるようなシーンは果たしてあるのでしょうか??
    見たい!でも見たくない!
    ジレンマです~

    Dear Snowは、真っ暗な部屋でヘッドホンで聞いたらさらに素敵かな??
  • 2010/10/04 20:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、お久し振りです(*^▽^*)

    『大奥』に、心を置いて来てしまったYU子です(>_<)
    (もうすぐフリ家も始まるっていうのに・・・)

    素敵だったねぇ、Mステ。
    ニノ担としては、ニノのソロも多いし、映画への思い入れもあるから
    格別なんだけど、歌でも演じてるニノが、切なくてたまらなかったよ(>_<)

    私、その日に「大奥」を観てたから尚更のこと、感情移入しちゃって(T_T)

    ニノは優しく微笑んで歌ってるのに切ないし、智くんは表情と声が
    切ないし。。。
    でも、切ないけど心地がいい曲だよね(^^)

    翔くん、相葉くん、潤くんが、今回はちょっと控えめだったから
    担当さんは寂しかっただろうなぁ、なんて思ったけど(^^;)

    ホントに、ニノに心臓鷲掴みにされて、息も絶え絶えよ


    映画もすごく綺麗で面白くて切なくて本当に素敵で・・・。
    一言で言い表せないけど、ホントに良かった!!

    エンドロールの「Dear snow」が、更に最後を引き立てて。。。

    「大奥」ノンノンちゃんも是非です♪

    私と同じくらいのアラフォーな「おひとりさま」も
    結構いらしてたよ(^^)

    しかし、昨日の智くんは黒かった(笑)

    また遊びに来ますね♪

  • 2010/10/05 15:40 | URL 
  • Name:ノンノン→藍智さん
  • 藍智さん、おはようございます。。
    大奥よかったですか??そうか~~~。。刹那な切ない恋かあ・・・。
    う・・・どうしよう。。。ってまだ悩んでるんか~~~!!ですね。
    いやいや・・見にいくつもりではあるんですけど・・・なかなか決心が。。(笑)
    なんで、決心がいるかって話ですけど(^^;)
    ニノちゃん、感動させちゃいましたかあ。。

    そうなんですよ、、お父さん、何回目かはわからないですけど(笑)お誕生日で(^^)
    本当に心の底からおめでとう!ですよねv-238

    また、再開したら遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/10/10 08:34 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、了解しました!って、すでにもう連絡済みですがあ・・・(笑)

    大奥、いいみたいだねえ~~。。

    うんうん(^^)私もがんばって(なんで??)観にいくよ(^^)v

    大奥シリーズは、昔好きで観ていたの。
    でも、浅野さんが出ているのはちょっと怖くってみれないわ~~。。
    迫力負けするのよね、観ていて(爆)

    また、再開したら遊びに来てね(^^)
  • 2010/10/10 08:38 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、おはようございます(^^)

    もういつの話題だって話で。。。お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    Mステ、本当によかったですね。。
    ふふ(^^)私も申し訳ないけど、記憶に残っているのは大宮で。。。
    二人並びで歌う切ない大宮の顔、声。。。そしてそれぞれのソロ。。。
    鷲掴みです。。どっぷりです。。。あとの3人、本当にごめんなさいッて感じです。。
    本当ですよ。。あんまり切ないのは映画で観たくないんです、私も
    もう、ほんと心が観ていてしんどくなってしまうので。。TV画面で見るくらいが丁度いいんですよね。
    ボロボロ泣いたあとでの智くんの声!!うわ~~想像しただけでも切ない。。

    ほんと困りましたね(^^;)

    ドラマ、スーツ智本当によかったです~~。。
    観るたび、倒れてますよ。。目がハートになりっぱなしで。。
    また、観たいなあ~~~って切望!!ですよね?

    また、エントリー再開したら遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/10/10 08:45 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoさん
  • aikoiさん、おはようございます(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい(><)ほんと毎度毎度~~ですねえ。。

    ほんと綺麗でした~~。。PVの智くん。。
    うんうん。。下むいて目を瞑るところ。。絶品です(><)

    メイキングはなかったけど。。これも智担。ツボしっかり抑えてますよねえ??

    また、再開したら、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/10/10 08:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/10 17:46 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、おはようございます。。
    旦那さん、お仕事平常運転に戻られましたか??
    hさんのアラシゴト、無事出来ているでしょうか?(笑)

    サトシゴトもちょっと一段落して一息入れていることと思います、
    私もゆっくりしすぎていつのお返事だって話ですけど。。すいません(><)
    でも、今でも、MステやらドラマやらPVやら、智不足もあってリピしていますね。。
    Mステの智くん本当によかったですよね。
    刹那って感じが胸に迫ってきて。。。やっぱり生智、生嵐最高!!っって思いました(^^)
    PV、あまりの智くんの美しさに、ニノに持って行かれなくてすみました。
    いやいや・・・・ほんと綺麗でしたよね、智くん・・・・。
    目つぶったとことか。。。。天使?仏像??
    この美しさがみんなにわからないって、本当にもったいな~~い(><)
    あ、あの土足。。。色々言われていてちょっと残念ですね。
    土足も残念だけど・・・・そう言われることが。。
    私、本当に申し訳ないけど・・土足で動きまわっているなら違和感ですが、
    あの場面、なにか非現実的なはめ絵?感覚で。。
    上靴??スリッパ??そんな感覚。。。畳にスリッパもおかしいけど(^^)
    だから、せっかくの美しいPV..それが問題だ!!って声高に言われるの残念でしたね。。
    でも、面白かった。。私達世代がいうならわかるけど・・若いお嬢さんたちまで
    おかしい!!って。。10代でも言ってますもんね。。
    若いお嬢さんたちも捨てたもんじゃないなあ・・って。(うわ~~上目線??(^^;))
    なにか、まだまだ正常な感覚ってあるんだなあ~って再確認!です。

    って何に食いついているのやら(笑)

    金木犀はますますあたりに漂ってきています。
    窓をあけるとほのかに匂ってくるくらいで(^^)秋満喫!!です。。

    また、再開したら、hさんがアラシゴト平常運転でできるようになったら、
    遊びに来てくださいね。。

    お待ちしています(^^)
  • 2010/10/11 08:04 | URL 
  • Name:ノンノン→つぶあんさん
  • つぶあんさん、おはようございます(^^)

    お返事いつの話題だって話で。。申し訳ない~~(><)

    いやいや・・・Mステの智くん・・最高でしたね(^^)
    そうなんですよ~~。。智くんって袖まくりが多いですよね?
    あの腕の感じがもうたまらなくって(><)
    でも、もしかして、袖が長いから??とか(笑)
    それはそれでかわいいですけど・・。袖からちょこんと智くんの手が出ているのも
    大好物です(笑)

    金木犀・・いよいよむせかえるような香りになってきました。
    どこに行っても香って来るのがいい感じです。
    秋満喫~~~(^^)

    かめさん、大丈夫でした??(^^;)

    また再開したら遊びに来てくださいね。。
  • 2010/10/11 08:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。。
    お返事遅くなってごめんなさいね(^^)いつの話題かって話ですけど(><)

    Mステの嵐さん、ホント良かったです。。
    生で画面の向こうを感じれるのは嬉しいですよね。生放送なんて、ほんと最近ないから。。
    もう、むさぼる感じで観ていました(^^)
    カウントを取る足、かわいらしかったですね(^^)わかるわかる~~。。
    なにかくっつきたい~~。何もしなくていいから、ちょんって触るだけでいいから
    智くんの体の何処かを触りたいですよねえ~~。。
    ってもはや私もちょっとどこか行ってしまってますが(爆)
    大宮の声の重なりは本当に素敵で・・・。最強です(^^)0
    切なく切なく歌うニノの声を、智くんが包んで広げている感じ。。5人の時の智くんとまた違って、
    もう、さらに心鷲掴みです(><)
    ふふ(^^)そうですね。。雪ってなぜか降っている時は優しい感じがする。。音もなく降り積もる、
    周りの音を取り込んで、ただただ静かに静かに。。寒いのに・・温かな・・・。
    嵐さんの声って、そんな感じがして・・引き込まれるばかりです。。

    Toさんは大奥を見ているから、また私とは感じ方違うでしょね。。
    やっぱり見たほうがいいです・・・・よねえ???(^^;)

    智くん、日焼け止め塗って頑張っていますね。。
    やっぱり私が思うに、シゲくんと行っているのがいいかと。
    一般の人と気しないで一緒に焼けてしまうのと、
    アイドルと行ってその日焼けケアをしている姿を見るのとやっぱりちがうとおもう!!
    シゲくん頑張ってねッて感じです(爆)

    金木犀の香りもたけなわになってきました(^^)
    窓を開けてもほのかに匂ってきて。。。自然のトワレ・・そうですね。。
    でも、Toさんは花粉症かあ・・・こればっかりは・・・
    がんばって乗り切ってください!としかいえませんねえ(^^;)

    また、再開したら、いっぱい遊びに来てくださいね。
  • 2010/10/11 08:30 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、ありがと~~~~。。お礼遅くなりました(><)

    お仕事忙しそうだねえ。。。

    頑張れ~~~(^^)0
  • 2010/10/11 08:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは~~。。

    おお!!大奥見に行かれたんですね。。それもあそこへ~~~。。
    私、よく行ってましたよ、そこ。。近くの映画館がオープンするまではもっぱらそこでしたね。
    大奥・・・まだ行ってないんですよ~~~。。
    行かないとッていう思いと、ちょっとどうしようかなあ・・って。

    ヤッターマンの時も、最後嵐さんの曲流れてきたとき感動したので。。。
    映画館で聴くはまた違う感じが楽しみではあります。。

    逆転してない大奥。。。私も観ていますが、浅野さん・・・怖かった~~~。。
    私、もうちょっと前にも大奥、TVでしていた時期があるんですけど・・その大奥の方がいいかなあ・・。
    今のってちょっといじめとか・・強すぎません??(^^;)

    また、再開したら、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)
  • 2010/10/11 08:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のReさん
  • Reさん、こんにちは。。
    いつのお返事だって感じですけど(^^;)

    Dear~いいですよねえ~~~。。
    本当に切ない感じが確かに嵐さんには新しいわ!!ッて感じたり。。
    そうですか?世界観が似ている??観ていないのに?
    じゃあ・・行かなくってもいいかなあ??とか?(爆)
    もう~~号泣しそうで、怖いんですけど・・・嗚咽とかしてしまったらどうしよう~~~(><)
    いや・・行きますよ。。行くけど・・・(><)

    旦那さん、着実に認めてきていますねえ~~。。
    うんうん。。いいこといいこと(えらそ~~(><))

    あ、前回は色々愚痴って申し訳ない。
    いえいえ。。気分を害してなんかいませんって。。
    ただ、すごくすごく寂しくなってね、Reさんのお話聞いて。
    ちょっと寂しく感じていたときに、聞くとなぜかすごく凹んでしまって。
    Reさんが一気に遠くに感じられて。。
    ああ、でも、これは私の接し方が悪いんだなあ・・って。。
    こういう感じにしてしまうのは私なんだなあ・・って。。
    そういう空気にこのブログはなってしまっているんだ・・なんてね。。
    どんどん暗くなってきて。。その気分をぶつけてしまってごめんなさいね。
    ReさんはReさんにあったお友達がいっぱいできたのに
    私に合わせるように強要するなんてとんでもないですよね。

    Reさんがいいように。。好きに使ってくださって構わないですから。

    また、その気になったら、以前のように遊びに来てもらえたらうれしいですね。
    お待ちしています。
  • 2010/10/11 08:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、こんにちは~~。。
    お嬢さん、ドラマ間に合いました??帰ってくるの(笑)

    Dear~、本当ですよね。。私も思った以上にいいなあ~~って。
    もう、大宮のソロ、そろっての歌声。。。他の3人には申し訳ないくらい、で(^^;)
    そうなんですよね。。田舎っぽいって言っている子は智くんのあの声を知らないに違いない!
    智くんの声って・・・ほんと・・なんていうんだろ?
    いつも私思うんですけど、上手な声ってたくさんあるけど選ばれた声ってそうないんだよなあ・・
    智くんはそのひとつだと思う。。
    嵐さんにいじられて、自信無げに微笑む演技をする(笑)智くんがあの素晴らしい声の持ち主だって
    気づいていない人もたくさんまだいるんだろうなあ・・
    ほんとソロアルバムとか出して欲しいですよね(><)

    重症サトシックかあ・・・ここにも一人いますから、いいんじゃないですか??
    どうもしなくって(笑)
    一緒にさらに重症化しちゃう??(爆)

    また、再開したら、遊びに来てくださいね~~~。。
  • 2010/10/11 09:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKanさん
  • Kanさん、こんにちは~~。。

    いやいや。。。Dear~のニノちゃんには私も参りました(><)
    ほんと危うく心持って行かれそうになるほど。。智くんとニノの声には表情がある。。
    特にニノの声には。。智くんは艶があってね、本当に綺麗で。。。
    ニノには智くん程の艶はないんだけど、その分より一層表情があるように感じるですよ。
    みんなその歌の世界に浸っているんだろうけど・・ニノだけ、より演技しているような。。
    あそこであの儚い微笑はないですよね~~~~(><)
    そう!あのくって口の端をあげるの私も好きです(^^)

    あ!でも私も一生智(爆)ですから。。PVで速攻智くん素敵~~に戻ってしまいました(^^;)
    雪見上げる顔、可愛かったですね~~。
    ほっぺがふっくらして見えるぞ~~って思わず思ってしまった(^^)

    また、再開したら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/10/11 09:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、こんにちは。。
    お返事遅くなってごめんなさい。。いつの話題だって感じですよねえ(><)

    札幌コンも近づいてきて、ドキドキでしょうか??
    そうなんですよねえ~~。よくわからないけど、他のドームに比べたら、
    格段に歩かされそう。。一駅分位は歩くんじゃないかなあ??
    帰りもね、すごく混むんだそうです。
    入り口が少ないのかな?狭いのかな?っていってました。私は冬寒いから、
    入り口は極力狭くじゃない??って思っていますけど(笑)

    ギリギリじゃなくって、ちょっと余裕持って行かれることおすすめします。
    あ、でも、グッズ買いに行かれるかな??
    それなら大丈夫かなあ?

    Dear~よかったですよねえ~~。。
    大宮の切ない声が素敵でした。。
    そうそう。。二ノのハートマーク。。三つはつけすぎじゃない?(爆)
    でも、ほっこりしますね。

    智くんの家族がたり、いつ聞いてもいいです(^^)

    あ、姉にまでおめでとうの言葉ありがとうございます。。e-51

    そうそう。。って話題が飛び飛びですけど(^^;)ニッポンの嵐、もう読まれました??
    青森・・・色々智くん行ったところ。。ロケ地めぐり出来ますね。
    羨ましいです~~。。

    また、再開したら遊びに来てくださいね。。
  • 2010/10/11 09:37 | URL 
  • Name:ノンノン→miekinakoさん
  • miekinakoさん、こんにちは(^^)

    ドラマ大丈夫でしたねえ~~。。残念?良かった??(笑)

    ああ、ヘッドフォンつけてかあ・・・・やってみま~~す。。
    想像しただけで、ぞくぞう(^^)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/10/11 09:39 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、本当にお久しぶり~~。。
    私のこと忘れてなかったんだねえ~~(^^)なんてね(笑)

    Mステよかったねえ・・・。ほんとニノちゃんすごくよかったよ。。
    ここ最近では、一番危なかったかも(^^)よろめいちゃいそうでした(笑)
    歌の途中でも演技しているの、今までもそうなんだろうけど、
    大奥ってことで、ソロが多いってことで、また、気合が違うところがあるのかなあ??
    いつもよりもすごくすごく切ないニノの顔がたまらなかったね。。

    大奥ねえ・・・今、考えているところで~~す(^^)v

    ふふ(^^)智くん、黒かったね。。
    でも!いいの!黒くっても智くんはカッコいい!!去年ほど黒くなっても今なら全然平気だなあ・・。
    去年はちょっとびっくりしたけど。もう慣れました(^^)
    どんな智くんでもだ~~~い好き!!

    ・・・って二ノ担さんになに宣言してんだよ~~って感じですけど(^^)

    また、お暇なときにのぞきに来てね。
  • 2010/10/11 16:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • Todさん、こんにちは~~。
    お休み中で申し訳ないです(><)楽しみにしてくださっているのに。
    まずは・・GQ見ることができてよかったですよねえ。。
    ふふ(^^)若干頬がふっくらしているんですけど・・(笑)
    ワイルドな感じがと~~ってもかっこよくって。。最高です~~(><)
    GQのときも良かったけど、Mステも良かったですよねえ。。声が。。表情が・・・。。
    そうでしょ?刹那な感じがもう・・・大宮大好き~~(^0^)ッて叫びたいほどでした。
    最近の羽田空港の式典とか、CMとか、嵐JETの時とか・・
    ビジュアルが良すぎて毎回、智くん最高~~(><)ですよね(^^)

    はい(^^)迷惑も顧みず、コメントしてくださいませ。
    そうですか~~。私キャピキャピしたいように思いました?あはは(^^;)大丈夫ですよ。。
    子供の年齢に騙されてはいけませんって。私、実はかなり年食ってますので(^^)b
    キャピキャピもしっとりもグダグダも、ぜ~~んぶバッチシであります(^^)v

    ほんと子供って恐ろしい速さで離れていきますよね。まだまだかわいいもんですけど。
    いずれは見てくれなくなるんだろうなあ・・。
    この前ね、学校に用事があって一緒に帰ったんですよ。で、いつも帰るお友達も一緒に帰って。。
    そのお友達がおしゃべり好きな子でずっとしゃべっていたら、帰り、わかれたあと、
    ずっとしゃべらないでよ!って怒るので、「誰とどれほど一生懸命しゃべっていても、
    心はずっと〇〇の方向いているんだよ、ママは(^^)」ッてちょこっと大袈裟に言うと照れてました。
    いやいや。。まだまだかわいいなあ~~って思った瞬間であります(^^)b
    って・・ムダ話を(><)

    また再開したら遊びに来てくださいね。
  • 2010/10/19 16:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/482-67aae5ad

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

