--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 12:12 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 12:18 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 12:24 |  
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。
    うちは今日が小学校の運動会だったの。でも昼までやって、続きは水曜日になっちゃった。雨降ってきたからね。今5年生なんだけど、1年生のときもこのパターンで。水曜日は運動会やってから授業だから、何だか盛り上がらないよねぇ。今日は3年生が「Troublemaker~揺らせ今を」で踊ってました。あと6年生の組体で「Beautiful Days」のオルゴールバージョンがかかってて、あとは時々「A・RA・SHI」のインスト版とかがBGMでかかってました。
    この間、中学校へ行ったときは予行練習やってて、BGMで「きっと大丈夫」が流れてました。校門入ったら、いきなり櫻井さんのラップが聞こえてきて、「わっ!」ってテンションあがりましたよ。

    昨日は「はなまるカフェ」をずっと遡って見てまして、松本さんの家族の話とか(両親と3人だと身の置き所に困っちゃうとか。今もそうなのかな?)、大野さんのリーダー決めの話とか(ほとんど毎回この話でてたけど・・・)、いろいろお話してくれる番組は面白いなぁと、また改めて思いました。
  • 2010/10/03 13:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ななここ
  • こんにちはー(*^_^*)
    今回は公開しちゃいますね♪
    非公開にする理由は自分の文章力に自信が無いから^^;
    それだけの事なんですけどねー。 書いた文章を読んだ時にちょっと気恥ずかしかったりもして・・ついつい非公開にしちゃうんですよー。
    また「これは変な文章だぞ?」と思ったら、またまた非公開にしてしまうかもしれませんか゜、その時はお許しをーー^^;

    ノンノンさん体調、崩されていたのですね。疲れがたまっていたのかもしれないし・・ゆっくりのんびり出来る時は、おもいっきり寝て身体を休めて下さいね。

    智君の魅力は小学生では分かりにくいのかもしれませんねー。
    娘も昔はちょこっと、ノニがいいかな?・・と思ってたらいです。
    中学生になってからは智君に目覚めましたが(*^_^*)
    周りにも智君ファンはいるみたいですよー。
    母性本能をくすぐるタイプだから、大人な女性にも可愛がられそうー(^.^)

    Мステで・後ろでコソコソしてる大宮!
    笑ってる智君。
    ニノがちょっと斜め下から智君の方をみる所、私もドキッとしました。
    何か智君にちょっかい出したんですかねー?
    大宮が隣どうしに座ってると、いちいち気になって仕方が無いです。

    ところで・・Мステで小指に指輪してましたよね?!
    私も最初は気付かずにいたんですけど・・。気になりだすと、ちょっと気になる??
    指輪をするイメージが無いので^^;

    智君は角度によって表情が違って見えますよね。
    斜め上からの角度でキリっとした表情の智君も好きです(*^_^*)
    歌ってる時の斜め下を見る・・はかなげな顔つきも、本当に素敵でした。
    そうそう!!オープニングのカメラ目線にも「キャッ♪」ってなりましたよー。
    三時間もあったので、最初にテンションを上げ過ぎた私は後半からは息切れ気味でした^^;

    明日のドラマ!本当に楽しみですよね!
    やっぱりハグどまりかなぁ(それだけだと、なぜか残念な気分)
    kissシーンがあったとしたら・・直視出来ないけど、やっぱり観てみたいです^^;

     


  • 2010/10/03 13:52 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 朝はすっごい雨でした。息子を野球(今日はミーティング)に連れて行く道中、あまりにもひどい雨で前が見えずこわかったぐらい。今は曇ってますけど・・・。

    今回のMステの私のツボはカメラ目線ですね。わざとやってましたね~。
    大野家の話もでたけど、なんだかお母さんの気持ちわかるなあ。それに今まで断り続けてたのに今更ねえ~。わたしだったらそう思っちゃいますね。それに、車も一緒だったから翔くんは行ったことあるんじゃないのかなな~んて前からなんとなく思ってるんだけど、翔くん助け舟だしてくれてたし(笑)

    しかし、はなまるといいMラバーといい・・・ニノちゃんの「ふたりっきりで食事行きたい」は公言しまくって外堀埋めてきてるって感じがしてます。しかし、そんなことをすると余計にガンとして行かないと思いそう。。。。2人っきりじゃない時はちゃんといってるんだから・・・ねえ(笑)その2人の駆け引きがおもしろいです。
    まっ、知らない人からしたら大ちゃんがすごい頑固に見えるだろうなあ・・・。でもそれでも譲らない人だから、大野智って言う人は。。。日焼けでよ~く学習したかな。私。(笑)    ではっ。
  • 2010/10/03 14:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 15:18 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 16:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 16:07 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 16:29 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 16:54 |  
  • Name:すまいる
  • ノンノンさん、こんにちは。
    運動会だったんですね。その前にちょっと体調悪かったとか?
    大丈夫でしたか?ただでさえ1日外にいると疲れちゃうのに・・・。
    無理なさらないでくださいね。

    運動会自体は、うんと楽しめたようで良かったです。嵐さんの曲、たくさん流れたんですね。テンション上がりますね。
    ほんとにお疲れ様でした。

    待ちに待った、Mステ、3時間もありましたね。
    各地の子どもたちの反応が、おもしろくって、楽しんで見ちゃいました。うちの地元の子どもたちも出たりして、家族で盛り上がってみていました。
    Dear snow♪・・・素敵でしたね。しっとりして・・・。
    またエントリー楽しみにしています。

    ドラマのラブシーンの噂にナーバスに?わかります。私も最初原作読んだとき、「ええええ~~~っ!どうしよう~~~!!!」って思って・・・。
    あるんです。原作では、キスのシチェーション。
    知ってしまったら、押さえきれなくなって、エントリーしちゃったんです。(大騒ぎの発端・・・)
    で、皆さんとやりとりしているうちに、いったん落ち着きました。

    素敵なプロポーズもあるんです。素敵な台詞を、あの方が言うの・・・。はぁ~。。。
    でも、間際になってまたじたばたしそうです。

    ハグどまりだと信じたいですよね。
    シルエットだけとか・・・。
    KISS・・・・?見てみたい・・・でも、見たらきゃーーーー!!!って・・・倒れちゃう・・・。

    明日ですね。楽しみです。

    また遊びに来ますね。

  • 2010/10/03 17:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 17:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 18:22 |  
  • Name:aikoiさん
  • そうそう・・・
    先ほど書こうと思ってて忘れてたこと・・・。
    大ちゃんのおうちの一部を・・・とあったんで思い出したんですけど
    怪物くんのとき携帯で見れる王子からの日記だったかなあ~
    あれに台本が並べてあったりとか、耳セットを見せてくれたのがあったけど、あれって大ちゃんの新居の床の上じゃないのかなと思ってテンションあがったんですけど・・・(笑)
    たしか雑誌か何かで床と同じ色のブラインド・・・とか見たような気がしたしあの色だったらありえるし・・・。ということを書くのを忘れてました。。。
  • 2010/10/03 18:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 18:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 18:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 22:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 22:58 |  
  • Name:うめ
  • ノンノンさん こんばんわ~(^O^)
    Mステ良かったんですけど、私的にはワイプが多すぎて・・・大きな画面で見たいって思ってました(^^;)でもノンノンさん流石です。。。見所が違うわ(><)見直してみます。。。
    番組内でうちの県が出ててその男の子が可愛くて、それみて笑ってるおおちゃんがまた可愛くて(>_<)
    私もおおちゃんて仕事とプライベートをきっちり分ける人なんだろうな~って思ってます(^^)だからあの雰囲気が持続してる気がするし(^-^)父ちゃん母ちゃんは恥ずかしがり屋なんですかね(^^)でもにのちゃんママとは交流があったような事言ってたし・・・もうすでにネタになってるんでしょうね(^^;)
    明日はドラマですね(^^)私相手の女優さんに憑依しておおちゃんのプロポーズを受けたいと思ってます(^O^)。。。うふふ。。。
    では長々とお邪魔しました(^-^)
  • 2010/10/04 00:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/10/04 01:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/04 10:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/04 13:03 |  
  • Name:ノンノン→非公開のKanさん
  • Kanさん、こんにちは。。こちらのコメント、お返事遅くなってごめんね。。
    他のエントリーもコメントありがとう。。いつもいつも嬉しく思ってます。
    遠慮してコメントくださらない方もいるのよねえ・・・。
    私は遠慮しないで、したかったらどんどんコメントして欲しいんですよ。
    そりゃお返事遅くなって申し訳ないけど。。
    だから、Kanさんが叫びたくなったら来てコメントいれてくれるの
    本当に楽しみです。。これからもよろしくね(^^)
    で!!そうか~~。。Kanさんはバスでこれ読んでいてくれているの??ふふ(^^)ニヤける??
    面白いかなあ??って言うのはすごく疑問ですけど。。かっこいい、かわいい智くんの話は、
    どんなことでもにやけてしまいますね。。
    そうそう。。小指の指輪。。私男の人のおしゃれってわからないんですけど。。
    指輪なんかわざわざ小指にするの??潤くんなんか、いつも中指でしょ??
    もしかして・・・女物??とか?(爆)でも女物だったら、いくらなんでも小指にでも無理??とか?(爆)

    あはは(^^;)です。。

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)
  • 2010/10/05 17:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoeさん
  • Moeさん、こんばんは~~。。
    ふふ(^^)私もちょっとほっぺがふっくらしている??って思ってました(^^)
    光の加減??今コンもちょっと小休止だしい・・・・ちょこっと気抜いているのかも~~。。
    でも、あのほっぺもかわゆいんですけどね。。って何でもいいんだよね~~ってことです。。コホン(^^;)
    指輪・・・男性って小指に指輪がおしゃれなの??よくわからないけど・・スタイリストさんにハメられたのならいいですよねえ~~~(^^)
    また、遊びに来てくださいね、お待ちしています(^^)
  • 2010/10/05 21:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんばんは~~~。。
    ハイ!了解です。智くんの手を潤くんが!ですね。。
    myさん~~どういうところに萌えているんですか~~!!とか??
    いやいや。。潤くんとのカラミも大好物です・・私。(笑)
    じっと見てましたねえ~~(^^)末っ子ちゃん(爆)
    でも、やっぱり大宮ですよねえ~~。。ずっと私も二人を見つめていましたよ(笑)

    運動会。。結構流れていました。。
    入退場がハピネス多くって。。そのたび、いえ~~いえ~いえ~です。。
    大奥!!いいなあ~~~。。そうですかあ・・・どきどきですか。。う~~ん。。
    たとえニノちゃんでも・・やっぱりそういう場面嫌かも・・・。
    観るの悩んじゃうなあ・・(><)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/10/05 21:35 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、おはようございます~~。。お返事遅くなってごめんね。。
    今日、運動会の半分をするんですよね??半分授業かあ・・そうですねえ~~盛り上がらないね(^^)
    ふぁるさんのところでも嵐さんが?私、もう少し流れるかな・・?ッて思っていたんですよ。
    少ないかな?って思ってしまった(^^;)
    やっぱりテンション上がりますよねえ~~?きっと大丈夫は私もすごくうれし買ったです。

    へ~~。。潤くんはご両親とだと実の置所がないと??一定の年の男の子は普通そうだよねえ。
    智くんや相葉ちゃんみたいな感じのほうが変わっているんじゃないかと。
    何かね、潤くんって、スターだけど、感覚?が普通なんだよなあって思う。
    悩み事とか。。反抗期とか(笑)
    はなまるは、私も大好きです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/10/06 08:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ななここさん
  • ななここさん、こんばんは。。
    お返事遅くなって本当にごめんなさい。。
    いつのお返事なんだって話で。。怒ってないですか??ってちょっと心配(^^;)
    ふふ(^^)公開大歓迎ですよ(^^)変な文章じゃないから、安心してね。

    Mステの大宮、気になってしまいますよね(^^)
    ななここさんもあのニノの顔気になりました?絶対なにかいたずらしていますよね(笑)
    もう~~智くんのことなら何でも気になってしまいます(笑)
    指輪も、あのカメラ目線も。。どれだけガン見しているのか?って。。
    3時間もメインをそっちのけでちょこちょこ映る智くん観ていたら、
    私も疲れてしまいました。。(^^)
    でも、素敵な嵐さん、智くんが見られたんだから、すごく幸せでした。。

    ドラマも智くんすてきでしたね~~。。
    ハグどまり・・・でしたね。。ふふ(^^)私は残念だったなあ。。
    次回に期待!!です。。(って直視できないですけど・・私も(笑))

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/10/06 22:31 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんばんは~~。。

    Mステのカメラ目線。。わざとやっているドヤ顔が可愛くってたまりませんよね。
    ちょっと上向くときのぷっくりとしたほっぺをぐりぐり~~~ってしたいなあ。(とか?(^^;))
    私もわかるなあ・・・呼ぶんだったらもっと若い結成当初の時ですよね?
    子どもがお友達のおうちに行く感覚で(笑)
    今更どうおもてなししろって???って感じになりそう。
    翔くんとは、車が一緒だったけど、待ち合わせ場所からじゃなかったでしたっけ??
    待ち合わせ場所にいくとすでに大野さんが寝ていて・・なんてことを言っていましたよね?
    帰りも、翔くんは近くだから、先に降りるだろうし・・。
    行ったことないかも??わかりませんけど・・(笑)
    大宮でごはんたべに行くの。。もうニノも行けると思ってないんじゃ?(笑)
    その分、普段はずっと一緒にいるんだっていってるし。(^^)

    ま・・・永遠に二ノには振られ続けていただきたいです。。
    二人の駆け引きがかわいいもんで(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています。。
  • 2010/10/07 01:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAkkさん
  • Akkさん、こんばんは~~。。御返事遅くなってごめんなさい~~(><)
    体調はもう大丈夫です。。。って。。いつの話だってことですけど。。
    Mステはやっぱりいいですよね。。
    TV画面の向こうに同じ瞬間智くんが存在しているって思っただけでドキドキします。
    指輪。。しやがれとかひみあらでは多いんですけど。。
    Mステみたいな、しかもあんなシンプルな衣装ではあんまりないから、気になるのかな??
    ッていうより・・みんなナーバスになっていたんですよね(笑)
    ドラマ、キスシーンなかったですよね。。なかったらなかったで見たかったような(笑)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/10/07 01:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のJUさん
  • JUさん、初めまして(^^)
    初めましてなのに、御返事遅くなってごめんなさい。。

    お~~お子様たちもう社会人ですか~~。。
    ふふ(^^)もう手を離れてどっぷり智くんに溺れるのもありですね。。
    羨ましい~~(><)
    大丈夫です。。私も結構年いってますので。。
    嵐さん結成当初からのファンさんですか。。素晴らしい。。
    こんなブログにまで遊びに来てくださってありがとうございます。

    嵐コン・・残念でした(><)
    読んでくださることでチョットでも気持ちがあがったらいいなあ~^って思います。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/10/07 01:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のRyoさん
  • Ryoさん、こんばんは(^^)
    御返事遅くなってごめんなさい(><)ホントにもう・・・・・。
    Ryoさんは拍手コメにもいっぱいコメントくださっているのに・・拍手コメ放置状態で
    申し訳ないです。。。
    ちょっと・・・手が回らなくって。。全部のコメントにお返事入れたいのはやまやまなんですけど。
    心苦しく思っていたら、こちらに来てくださって本当に嬉しい。。
    また、こちらに来てくださったらうれしいですね。
    体調はもう大丈夫です。。っていつの話だってことですけど(笑)

    ふふ(^^)神戸ではないんですけど・・(^ー^)
    でも、大阪と一緒にはしてほしくない。。神戸ともちがうんだよ~~って・・。
    声を大にして言いたいですね(^^)v
    尼は・・・・兵庫県じゃないですよね~~(^^)って怒られるわ!しまいに(爆)
    そうですね。。畑仕事ッて言われたときにふわんってした、え~~?ッてした顔が
    優しくって。。。いいです~~(><)

    安っぽい雪ですけど・・・。紙吹雪ですけど・・・。
    大量に降ったことで、私は雪崩を連想しましたよ。。
    切なさが・・・あの紙吹雪と共に、嵐さんの後ろから迫ってくるかのようでした。
    智くんの声は本当に素敵でしたよね~~。。

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/10/07 01:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、おはようございます。。あはは(^^;)お返事遅くなってごめんなさい。。
    いや・・もう・・バタバタしていて・・・(><)
    捨て置きなんてできませんよ~~。。お返事するのは大好きだし、おしゃべりしたいですもんね。

    ふふ(^^)ちょっとがんばって私にしては怒涛のエントリーです。。
    毎日される方もいるのに情け無い限りですけど(^^;)
    ついてこれてますか~~(笑)
    Mステ、本当によかったですよね。。私もあんまり期待はしてなかったのですけど・・(あはは・・・)
    すごくすごくよかったです(^^)切ない感じが。
    ニノのソロも、智くんのソロも二人のデュオもよかった。。。大宮の為に曲ですね。。
    なんていったら他担さんに怒られそう(><)

    関ジャニさん、盛り上げてくれましたね。。
    そうなんですよ!神戸は大阪じゃない!!尼は兵庫じゃない!ですよね~~~(爆)
    大阪でも北と南とではだいぶ違うし(^^)

    そうそう。。雪・・・紙吹雪・・・あれ絶対ニノちゃん智くんの頭のとってあげてますよね(^^)
    智くん、全然構わないで楽屋まで積もらせていきそう(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています。。

    あ!!嵐JETで帰省の際はお知らせください~~~。。
    嵐さん見にいくついで・・・・いえいえ(笑)、Mさんメインでお迎えに参りますよ(笑)
    丸ちゃんの京都のこだわり・・わかるなあ~~。。
  • 2010/10/07 08:21 | URL 
  • Name:ノンノン→すまいるさん
  • すまいるさん、おはようございます~~。。
    運動会面白かったですよ~~。。っていつの話題だって話で・・(^^;)
    お返事すごく遅くなってすいません。。体調まで気遣ってくださって~~
    ありがと~~。。

    ふふ(^^)ドラマ、ちゅう!なかったですねえ~~。。よかったような?残念だったような。
    見たかったなあ~~~。。智くんってどういうちゅうをするの??どきどき・・
    なんて言いながら、見たら絶対ぎゃ~~~なんていっているんだよねえ・・・。
    ハグどまりで良かった・・でも残念。。。でもかわいいハグだったなあ・・・
    智くんからぐいってここは行くべきなんじゃ??プロポーズしたんだから、
    でも、素の智くんらしい・・・受身なのよねえ~~とか?
    頭ぐるぐるですよ~~(笑)
    すまいるさんが発端なの??この騒ぎ??(笑)まあ・・・次回に期待ってことで(え??)

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)お待ちしています。。
  • 2010/10/07 09:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、こんにちは。。お返事本当に遅くなってしまってごめんなさい。。

    今日は衣替えやらなんやらオウチゴトをゆっくりしていたら、
    お返事も全然できなくって(^^;)
    いつの話題だッて話ですけど・・
    Mステの智くん、後ろのほうで、真面目な顔をしたりほんわんって顔したり
    ふわふわ笑ったり。。追いかけるのに忙しかったです(笑)
    衣装も良かったし・・・・指輪は気になったけど。。
    これからずっとつけていたら要注意ですよね・(爆)

    あ!ジャニショに行かれたんですか??いいなあ~~~。
    そうですよねえ・・・予算軽くオーバーしますよね。。
    見るの大変だから、全買いとかしてみたいけど・・あれって何万もするとか??
    本当なんですか~~??
    ちょっと・・いや・・だいぶ辛いですねえ・・・(><)
    今度、私も連れていってください~~(^^)

    ちょっとお休みいただきますけど、
    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/10/08 14:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、こんばんは~~。。
    お返事遅くなってます(^^)いつの話題だって話で(笑)

    おしゃべりしているような・・ですか??嬉しいですね。
    私はいつもおしゃべりしてますよ、Aacさんと。
    すごく楽しいお話ばかりで。。いつかお会いしてキャ~キャ~~言いたいですね。
    ジャニショ、行ってこられたんですか??いいなあ~~。。
    私もMonsterまでしか行ってないので次行くときがと~~っても怖いですね。
    たくさんの人がいる中見るのは疲れちゃうので、一度全買いとかしたいけど・・・。
    万という金額だって聞いて・・・やっぱり選ぼう(^^)って。。

    Mステよかったですね。。歌も素敵だったし、おしゃべりも智くんたくさん出てきてくれたし。。
    衣装も素敵だったし、畑仕事してそうなリーダー、海仕事してますとか(笑)
    楽しかったです。。。
    後ろで、ひっついている大宮にも釘付けで(^^)

    今日TV誌ちょっと見てきたんですけど、ニノから智くんへのメッセージが、
    日焼けしてもっと黒くなっても俺は大丈夫だから、みたいなこと言っていて。。。、
    大丈夫ってなにが??って(笑)大丈夫だよ、嫌いにならないから・・・とか??
    読みながら、笑ってしまった(^^)

    これから、しばらくは大宮のイチャイチャでいいんじゃないかなあ。
    それがちょっと・・・って思う歳になってから、彼女ができても・・・
    なんてね。。

    わがままですよね~~(><)でも本音なんだなあ(笑)

    マルちゃん、京都推し、面白かったですね。。安田君、もっと兵庫県ということに誇りを持て!(笑)
    あ、しかたないか・・・尼は大阪だもん(爆)

    再開したら、また遊びに来てくださいね~~(^^)
  • 2010/10/09 21:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんばんは~~。。
    お返事遅くなってます。。。今お休み中で、アラシゴトからちょっと離れているの。
    もうちょっとお休みしてから、が~~ってコンレポ頑張るよ~~。。。

    もう、いつの話題かってはなしですけど(笑)
    Mステで、歌番組は終わりみたいですね。また、次の新曲が待っているし。。
    もう、Monsterあたりから、ほんと1つくらいしか見られなくって寂しいです。。
    なら、自分の番組で新曲披露とかして欲しい!!ファンみんなの願いだろうに・・。
    なんで実現できないんでしょうね??
    その貴重なMステは今の嵐さん、智くんが見られて嬉しいです。。
    指輪、やっぱり気になりました?智くんのことだから、私物だったらずっと付けるでしょうし、
    もらったものとかも。。これから、していたらもしかして・・?ッて思っちゃいますね(笑)
    ドラマも、何事も無く・・終わってしまえば残念でしたけど(笑)
    大人のスーツ、堪能できましたよね。。

    Toさんの話、スゴク面白かった~~。。
    なにかそういう方がいらしたら、もっと教えて~~って思いますよね。
    そういういじわるなこと言うのはやっぱり国立行けなかったから??
    でも、ドームは行くんでしょ?その方。そこまで言って自分で探せば?はないですよね。
    ほんと、知らない方がいいですよ~~。。

    ふふ(^^)智くんの住んでいるおうちは、静かにしておいてあげたいけど。。
    中はどんなだろう??って妄想してしまう(^^)
    青のカーテンですか(^^)ソファーはベージュって言っていたような??違うかなあ??
    考えていると楽しかったりする。。
    智くんには迷惑でしょうねえ~~(爆)

    また、再開したら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/10/09 21:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAnnさん
  • Annさん、こんばんは~~。。
    お返事遅くなってごめんなさい~~。。ニノの言葉、教えてくださってありがとうございます。
    知らなかったわ~~~。。読みたい!!って思ってどこの雑誌??私最近二ノ関係は追ってないもんで。。
    書店に行ってもこういう女性誌はとじているものね。
    で、二ノ担さんに聞いてきました!!Oggiだそうですね。。
    今度大きな書店にいって見てこようと思ってます。
    うれしいなあ~~。。ニノはちょこちょここういう事言ってくれるから・・。
    ほんと、智くんのことが好きなのね~~(><)当然ですけど(笑)
    「電車とかに乗って隣に座った女の子がリーダーの写真とかみて、
    嬉しそうに笑っているのを見ると俺も、嬉しくなっっちゃう。」かあ・・・・(^^)

    Annさん、嬉しいお話ありがとうございます。。

    また、近々再開しますんで、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/10/09 22:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ごろちゃん
  • 初めまして、ごろちゃん(^^)
    非公開でのコメントなんですけど・・・ごろちゃんと呼んでいいっていってくださるので・・。
    お名前は公開してもいいのかなあ??もし嫌ならいってくださいね(^^)
    いきなりごろちゃんって照れますねえ。。でも嬉しいです。
    では、こちらもノンノンちゃんでv-238(って照れる(^^;))
    智くん、昔から知っていたんですか??いいなあ・・・でも嵌ったのは魔王。。
    ふふ(^^)いっしょだ~~~。。
    これからもいっぱい萌え話に付き合ってくださったら嬉しいです。。
    一年も読んでくださっているって。。
    しかも智話したくなって勇気を出してコメントしてくださったんですか??
    なのに、なのに・・・お返事遅くなってごめんなさい(><)
    これに懲りず、エントリー再開したらまた遊びに来てくださると嬉しいなあ。。

    また、遊びに来てくださいね。。

    あ、キスシーンなかったですねえ~~。。え??ごろちゃんは、男性相手ならいいの~~(爆)

    ではでは。。(^^)/



  • 2010/10/09 22:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんばんは~~。御返事遅くなってごめんなさい。。
    いったいいつのお返事だってはなしで(^^;)

    今さらですがMステよかったですよね。私は、未だにMステリピっています。
    もうすぐ録画領域が危ないので、編集もとりあえず終りましたがまだ残していて、
    はじめの一歩とMステ、あと、バズーカ砲の時の智くんとか、CMとか色々リピしまくっています。
    はあ・・・今ちょっと智くん不足で(^^:)

    Mステの後ろからのカメラ目線、私もやられてしまいましたよ。。
    ほんと小学生のガキ・・・いや失礼(^^;)子供のようでちょっとドヤ顔がほんと可愛らしくって・・。
    ネ?ほっぺがふっくら見えて可愛らしいやら、うつむくとカッコいいやら・・。
    忙しい忙しい(><)

    畑仕事をしていそうなリーダーだから、争いが起こらないんですよね。。
    もう~~のんびり智くん、最高です(^^)b美白も今年ちょっとは頑張っているし。。
    言う事ありません!!(笑)衣装も本当に良くって。。最近智くんの衣装がやけにカッコいい!
    ビジュアルがいいから??指輪はねえ・・・もう少し様子見ですよね。
    智くん、私物ならすごく長く付けるから。。またしていたら、やっぱり疑惑・・・ですね(笑)

    大奥、まだ、行く予定ありません(><)
    いつ行けるのかしらねえ・・・(;;)

    エントリー再開したら、また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/10/10 02:15 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、おはようございま~~す。。
    今更なお返事、読んでくれるか不安ですけど~~(笑)
    Mステのワイプ。。小さいし、相変わらず、智くんがちょっと少ない気がするけど(被害妄想??(笑))
    ほんと可愛らしくって。。ずっと追いかけていました~~。。
    ほけ~~~ってする顔がかわいい(^^)笑う顔もいいけど。。
    智くんも、ご両親も、なにか伝わる印象が似ているというか・・(^^)
    すごくいい感じですよね。オン、オフ、プライベートしっかり分けている感じがいいなあ・・。
    そうそう。。二ノママとメールしてるッて言っていたけど、
    アドレス変更されてたって二ノママが言っていて。それから、ちゃんと交流があるのかしら??
    ママ同士が交流あると、微笑ましくっていいですよねえ~~(^^)

    ドラマ。。智くんからプロポーズもらいました??(笑)

    また、再開したら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/10/10 08:08 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、おはよう~~。
    運動会楽しく終わったみたいでよかったね!っていつの話題だって話だけど。
    御返事遅くなってごめんなさい~~。。
    そうなのよねえ~~。幼稚園のほうが楽しかったなあって思う(笑)
    なんだろね?もうとにかく可愛らしくって。。

    鼓笛隊かあ・・・すごいねえ、かっこいいなあ。
    先生も大変だったろうけど、子供さんたちも頑張ったね。
    うちの近くの幼稚園も組体操頑張っているところがあってね、
    幼稚園なのにすごいんだって。でも中にはいるのよ・・厳しすぎるって。
    でも、観てる親は感動!だろうし、できたことに対しての達成感とか、褒めてもらったこととか
    みんなからの拍手とか。。。得るものはいっぱいあるよね。
    頑張った子たち、大人になっても、その誇らしかった思い、絶対記憶に残っていくと思うなあ。

    うちがさ、あんまりそういうことに興味のない幼稚園だったから、
    今、一番なに覚えてる?ッて聞いても、教室で折った折り紙、とか言ってる(^^;)
    なんじゃそりゃ??って(爆)

    二つめのコメントの御返事も一緒に(^^)
    ささってって使うんだ~~。。初めて聞いた言葉でびっくり。。
    うんうん。。これ・・・県外に言ったら危ないねえ。。会社とか、一番に教えとかないと。。
    約束の時に間違っちゃう(><)
    そうだよねえ・・・平井さんの「瞳を閉じて」私も観たことあるけど素敵だった。。
    いろんな歌の智くんがみたいね。他の歌手さんが無理なら、ジャニーズの先輩の歌とか。
    キンキさんの歌がいいなあ~~。一度歌っているの見たけど、素敵だったよ(^^)


    また、再開したらバンバン遊びに来てね~(^^)/
  • 2010/10/10 08:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAyuさん
  • Ayuさん、おはようごさいます~~。。今更なお返事本当にすいません(><)

    読んでくださるかなあ・・・って不安ですけど(><)

    えっとですね。。MステMステ(^^)
    素敵でしたよねえ。。そうなんですよ。。やっぱりAyuさんも思いますか?
    あのちょこっとふっくらしたほっぺ。。あれが子供のような愛らしさを生むのかと(^^)v
    上を向いた時なんか、頬が強調されてすっごくガキンチョに見える時ありません??
    すっと下むくとぐぐっと男の顔になる。。かっこいいですよね~~。。

    え~~?あの公園によく行かれるんですか??いいなあ~~。。
    そりゃ妄想も重ねてしまうってもんですよね。ちょっと(ちょっとか??)佇んで、
    少年時代の智くんを思い浮かべる・・く~~(><)してみたいです~~。。。
    娘さん、後輩になれなくて残念。。。って・・越境するのが悪いとかじゃありませんから(^^)
    でも行こうと思えばすぐ智少年が見た風景が見られるんですね。。羨ましいです。。

    ドラマ、ハグどまりでよかったですね。。免疫がない。。確かに!!
    でも、Ayuさん、免疫がないからこそこういう短編で軽くKISSくらい見ておいたほうがいいですよ。。
    ながなが、ワンクール恋愛もの見せられると日々に生活に支障が(爆)
    最初のハードルは高いから、こういうのでクリアしていたほうが・・って、思いますけど・・。

    だめ??(爆)

    また、再開したら、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/10/10 08:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKanさん
  • Kanさん、こんにちは~~。
    お返事たまってますけど、ごめんなさい(><)
    大奥観てこられたんですね。。いいなあ~~。。ニノちゃん、そんな良かったですか?
    そうですか。。智くんのおしりを触っている二ノも相当いいですけど、それ以上ですか?(笑)
    私も大画面で、智くん観てみたいなあ・・・って思いますね。
    怪物くんの可愛らしい智くんも観たいけど・・・やっぱり、領様な智くんの涙・・・。
    ああ。。想像しただけで泣けてきそう(^^;)
    カメラ男さん・・前子供と観に行ったとき、「あ!!大野くんがやっていたねえ~~」
    って叫びそうになったので、慌てて口押さえました(^^;)で、ニヤニヤ、観てました(笑)

    また、再開したら、遊びに来てくださいね。
  • 2010/10/10 09:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/481-2b863e1d

Mステの嵐さん

カテゴリ:Mステ

10/03

昨日は運動会でした~~(^^)

とってもとってもいいお天気で。。
ここのところちょっとぐずぐずいっていたんですけど、もう、快晴で。。
今日から、また下り坂らしくって、本当によかったです。。

抜けるような秋晴れ。。。

雲が1つ2つくらいしかなかったです。でも、風は爽やかで・・・。
思ったより暑くなくって。日陰に席を取れたので、もう快適快適でした。

一昨日、体調が悪くって。。なんにも予定のない、あ、子供のプールだけの日で、
お返事書くぞ~~~!!って気合が入っていたのに・・(><)
朝、旗当番があって、その前から、お腹は痛いは、気持ち悪いわで最悪(><)
旗を持ちながら笑顔で交通整理していたら、吐きそうになって。。
我慢したら、倒れそうになってしまいました。
一人なんでね、交代してもらえないのがつらかったです(><)

で、帰ってきてソファに倒れこみ、2時間ほど休んだら復活して。。
食欲もあったんで大丈夫ですけど、なにか・・まだちょっとすっきりしなくって。。
プール行って暑い中いたら、またしんどくなってきて。。

運動会もあるので、Mステが終わったら速攻で寝ました。。
おまけに運動会でめちゃくちゃ疲れて昨夜も速攻で、
というより知らないうちに寝てましたs~~(笑)

ので!!お返事滞っています。。すいません(><)

今日は体調もよく!!もう大丈夫ですから(^^)v頑張ります。。

運動会。。嵐さんの曲は、入退場でハピネスよく流れました~~。。
きっと大丈夫とLove~は歌が流れました。。
智くんの声が、ほん~~~んと素敵で・・・・うっとり。。
Love~の方は、嵐さんのユニゾンが素敵で・・・うっとり・・・。
あとは、トラブルメーカー。。リレーのところで(^^)
応援合戦もこの曲です(^^)

もうちょっと流れるかなあ??って思っていたら、これだけでした。。
え??十分??いえ、Monsterや。怪物くんや、ラブソーとか・・・。
ほら~~~いっぱいあるでしょ??(笑)
私的には、きっと大丈夫が意外でして・・・
あの曲の智くんのソロと、「きっと大丈夫~~」が聞けただけでも満足

ずっと小さく歌ってしまいました。。(^^)v
近くの中学生の女の子のグループも歌ってましたね。。

運動会。。いやいや・・・・もう・・・・可愛かったです。。
自分の子はもちろんですけど。。子供たちみんなが(^^)v
特にリレーが、楽しかったですねえ。。違う学年でも、すごく燃えてしまって。
子供は白組さんなんで、白組さん勝て~~~!!って手に汗を握りました。
脚の早い子がみるみる抜いていくのを見ると、やっぱりカッコいいなあ~~なんて。
運動会の花形さんですね。
騎馬戦はとっても怖くって。ドキドキして。。あまり見られません。
6年生といえども、戦い!!って感じがして。。
わざと挑発して、来いよ!みたいなジェスチャーする子。
可愛らしい男の子なのに(笑)戦いの場では、しっかり男なんだなあ・・・。。とか?(笑)
男の子は結構一瞬の気合で勝敗がついたりするけど、
女の子のほうが意外と激しく、恐ろしかったり・・・

2年生は結構早く出番終わってしまったんですけど。。
最後までいて、帰りも待っていて一緒に帰りました。
白組さん、勝利!!でした(^^)

さあ(^^)

遅くなりましたけど、Mステの感想です。。
あはは(^^;)
なんでしょね??見ていて思ったことをぶつぶつ言っているだけなんで、(笑)

暇つぶしにでもどうぞ~~~。。

あ、この前通勤の途中に携帯で読んでいます、って方いらっしゃいました(^^)
その前は、休み時間こっそり見てますっていう方もいたなあ・・・。
何かの待ち時間とか??ちょっとした息抜きの時とか?

そういうホッとする時間に読んでもらっていることが多いのかなあ??
長いから、時間つぶしになるでしょ??電車の中で読むって・・すごいいいなあ・・・。

なんにも実がなくって。。
他のブログさんの方がもっとマニアックな萌ポイントとか多いんじゃないかなあ?(爆)
情報だってあるわけじゃない、こんなダラダラブログ(^^;)
読んでちょっとでもホンワカした気分になってくださっているかな??

すこしでもお役に立っているんでしょうか?

なんてことをちらって思ってしまいました(^^)

あはは(^^:)

では・・今更ですけど・・・もう、皆さんがかっこよかった~~って。。
大絶叫でしょうけど~~^。。

遅くなったけど私だって言いたい!!ということで~~~・・

ではでは(何回いうのやら??)どうぞ~~~。。







いやあ・・・徹平くんの涙・・・可愛かったです(><)

Mステにでられて涙する姿。。私、覚えてます。。。こっちまでうるうるしましたよ。。
紅白初めて出た時も、マイクトラブルがあったのに、マイクが通ってないのに、
出られたことが本当にうれしいんだ!!ッて感じで、楽しそうに、一生懸命歌っている姿。。
感動したもんです・・・。

え??ここはどこ??って。。いやいや。。嵐ファンブログです(笑)
チョット・・・あの時の感動を思い出して・・(^^)
あの時はこんなに嵐さんにはまるって思いもしなくって・・(笑)

初々しいっていいなあ・・・・とか、勝手にじ~~ん。

初々しいといえば、東京出身の(笑)嵐さんの登場ビデオ。。。

いつも登場するときのあの伝説のスケスケ衣装じゃない。。
この前、もう、やめてくださいって言っていたものねえ(笑)
潤くん、短パン履いてるよ~~って言ってます。。まさか・・・長瀬君の??(爆)

もう、みんな若くって、キラキラしてます。。。今はもう、オーラ背負ってますけど(^^)
智くんの長い髪がぱさ~~~~って。。。あのあどけないかわいらしい顔に、
あんなに髪が翻るだけで、なんでぶわ~~って色気が(^^;)
一瞬だけど、2回とも智くんのアップには倒れそうになりました。。

も~~~かわいい~~~~

そのビデオを見る、6年生の熱狂ぶりが微笑ましかったです。。

ふふ(^^)智くん、東京に見えませんか??(笑)
田舎で畑仕事をしている嵐のリーダーです・・
ワイプで、え?って見ていて、フワンッて感じの笑顔。。
いいわ~~いつ見ても(^^)Vマイナスイオンがあの小さい枠から大放出ですよ

大野さん、東京ですよね?ッて(笑)東京です(ってにっこり)
畑仕事一切してません。。ってちょっと小芝居な顔(笑)
最近は海シゴトを・・・?ってタモリさんが聞いても、チョットすまして海仕事を!って(笑)

仕事なんですね?
遊びでしょ??

相葉ちゃんの遊びでしょ?が面白かったなあ・・・
うんうん・・智くん、仕事でもいいかな??って思ってそうだもの。。
仕事になるとしないといけないと思うと疲れるから、遊びの方がいい、
みたいなことを以前言っていたけど。。
状況さえ許せば、やっちゃうと思うなあ(^^;)
二ノもそこ容認しないで、釘刺しておかなきゃ(笑)

あはは(^^;)
まだ、お子ちゃまには智くんの魅力はわからないわねえ~~(^^)(っていっておこう
最近は大野くんファンなのよ~~っていう中学生のお話を聞くと、
結構私と同じようなことを言っていたりする。。
お子ちゃまにはねえ~~って言っていても、最近のお子ちゃまも侮れないんだよなあ・・(^^;)


ふふ(^^)智くん・・・思ったほど焼けてませんでしたねえ・・・(^^)
釣りに行くって言っていたので、どれだけ焼けているかって・・・ちょっと楽しみ・・
いやいや・・・心配してたんですけど(笑)
今回は知らないけど、シゲくんと最近行っているでしょ?
やっぱり同じアイドル。。
シゲくんのプロフェッショナルぶりに感じるところがあったんじゃないかなあ(笑)
頑張ったんだろうなあ~~って思える顔色でした。。
一瞬ね、智くんから潤くんにぱっと変わったとき、智くんやっぱ黒い!!ってびっくりしたけど・・。
光の加減かなあ??全体から見ると、大丈夫~~。。
と~~ってもカッコよかったです。。
私、あんまり気にしなかったんですけど・・・シゲくんって、智くんより7つも下なんです。。
うんうん・・・そういえば、この前大学を卒業って記事を目にしたような・・してないような・・??
若いなあ・・・。でも、同じ趣味をもつ仲間!これからもシゲくん!よろしくね(^^)
ふふ(^^)でもパッと見、同じくらいに見えてしまう時もあるんだなあ・・。
これはシゲくんが大人すぎる??智くんが子供すぎる??

ま、後者に間違いはないかな?

そのお子ちゃま過ぎる所もある(笑)智くんですが・・・。
VTRをみるチョットうつむいた顔がやっぱりとってもとってもかっこよかった・・・。
智くんってほっぺがチョットふっくらしているせいか、顔の角度でほんと印象が違うんですよねえ。
上向くと可愛らしくって。。すねたりすると幼くって。
うつむくと、頬が削げた感じで一気に男の顔になる。。
顔の印象のギャップはあのふっくらとした頬かなあ??なんてね。。
勝手なことをバンバン言ってますけど(笑)

関ジャニさんの話をするときの大宮・・・・。
まだ、あの月ジョンのイチャつき大宮から離れられない私は(いい加減にしろ~~ですよねえ(笑))
あの二人の間が気になって気になって。横誰もいないのに、また近すぎるあの二人(^^)
ニノはあんまり気にして無いようにチョット離れたりしているから、
智くんがひっついていくんだろうなあ(笑)ある時ぱ~~って智くんだけ離れたとこに行ったり、
またひっついたり。。いたずら心満載のリーダーです。。
丸山くんが京都出身だって主張しすぎるって話のところ、
相葉ちゃんの千葉愛の話のところの大宮。。

・・・・ニノちゃんがちょっと斜めから智くんの方を見るんですけど・・・。
その見方に表情にすごくドキドキしたのは私だけ??ちょっと手を動かしているから、退屈になって
智くんの足にいたずらしたのかなあ??って思っていて。
でも、智くん全然顔変わらなかったから、違うかなあ??とか。。
いやいや・・・されるままなんだわ!!とか
相葉ちゃんの千葉愛の話、面白いんですけど・・・。そちらに気が行く私でした

丸ちゃんの話、すごくわかるなあ・・・。。
神戸の人が大阪ってひとくくりにされて、「神戸です!」ッて訂正するのわかるなあ(^^)
私も関西以外の方にはわからないだろうから、大阪ってことでひとくくりにするけど・・。
でも、違うんですよね~~~(^^)v大阪とは違うの!!。。。なにが??って。

なにかがね(笑)

ふふ(^^)安田君の尼崎は、兵庫県だけど、兵庫県じゃないんですよ。。
あそこは大阪!って周りの人はみんないうの。。
雰囲気も大阪!ッテ感じ。。市外局番も大阪だしね(^^)

って・・・なんの話だっけ??も~~~またまた脱線してしまいましたよ~~(><)

いたずら心といえば~~。。そうそう!!あのオープニングのカメラ目線。。
最初に言おうとして徹平くんに流れてしまいましたが(おいおい
も~~~。。いきなりのカメラ目線、やめていただきたい(苦笑)
来る来る~~っていう準備もなしに、あの目線は困りますね。。
もう、どこにいてもするあのかっこいいキメ顔。。ちょっと変顔。。
相葉ちゃんの後ろからのキラン!!ってしたキメ顔に、爆笑しながらもドキドキ。
Perfumeさんの横にわざわざ移動しての顔。。
いろんな智くん満載で(^^)のっけから楽しかったよ~~~

あと、リーダーの実家だけは行ってないってぶーぶー文句言う嵐さんたちです(笑)
もう、これ鉄板な話題ですけどね。ずいぶん前から言っているもの。。
お母さんが嫌だっていう大野家です(^^)
目立つの嫌なのかなあ。。変装したって目立つよ、特に潤くん(^^)v
コンサートの帰り、楽屋に寄る嵐のメンバーのご家族。。大野家は寄らないで帰るそうです。(^^)
お父さんにあったことがないっていうメンバーです。。
会いたい!ってこの前もブーブー(笑)言ってましたよね。

翔くんが言っていたアルバムの写真。。智くんの実家の近くの公園。
公園で歩く嵐さん。。この話きいたとき、もう、まじまじと見つめてしまいましたね(^^)v
近くなのかあ・・・とか。。思いながら(笑)
まだ、あどけない顔の笑顔がぎごちない智くんがいます。。ニノちゃんに絡まれまくっていたり。
もう、みんなか~~~わいいの。。

ふふ(^^)近くなら、ちょっと寄らせてあげればいいのに。。
5人そろってはなんだから、気心の知れている相葉ちゃん。。。銀座に行った帰りにお泊りは??
遠いかなあ~~(笑)
初めてのふたりだけのお食事のあと、二ノちゃんと・・・は??(笑)

ほんと・・・大野家ってミステリアス。。
他みんな実家に行ったことあるのに、大野家だけは行ってないって。。
以前、番組でも、クリスマスの時期かなあ?クリスマスの話題になりましたよね?

大野さんちでは会社の人10人くらい呼んでクリスマスパーティーするって。
メンバーが大野さんち大きいんですねえ~~行きたい行きたいって。
でも、母ちゃんがダメっていうから~~って今回のようなことを(笑)
10周年に呼んでくれよ~~~なことも。
もう、ネタの1つみたいな感じだから、実際どれくらい呼ぶなって言われているかわからないけど。。
もうこうなったら、一生来なくてもいいかなあ?って思っていそうですね。
なにかわかるなあ・・・。変に何でもないとき来るより、来ないの貫いちゃえ~~的な?(爆)
智くんがニノと食事行かないのと同じみたいだ~~(^^)
まだ、時期ではないのね??2つとも。。このまま貫いちゃえ?なのかな?

親子だねえ~~~~ッて(爆)すっごい勝手な憶測だけど・・・ありそうでしょ??
10年呼ばなかったんだから、もういっそ呼ばない方が面白いナンテね(笑)
変に意地になってしまったり(笑)

智くんも、私生活がミステリアスみたいで、今の家も誰も行ったことないって。
雑誌でしたっけ??ニノと相葉ちゃんが行きたいって押していて、
智くんは来ても面白いものがないよ~~ってやんわり断っていた(^^)
智くんも、かあちゃんも、自分の世界、生活、オフの時間を大切にするのかなあ?
自分の素の生活の場に、オンのものは入れたくないのかもしれない。

仕事とプライベート、しっかりワケないと持たないのかもしれないですね。

飲むのも仕事の人とあまり行かないのはそういうのもあるのかなあ??

相葉ちゃんの、家族でしりとりする話もテッパンですけど(笑)何回聞いてもほのぼのします。。
翔くんの部屋が汚いのも、これもテッパンだけど。。足でどけるところが男っぽい
しっかりしてそうな翔くんの汚い部屋を想像すると、なにか、ほっとしたりする。。
ジーパン勝手に洗われて半年口聞かなかったとか。。
嘘をついて殺されそうになった(笑)話とか

潤くんとニノはあまりお母さんの話を具体的にしないので、よくわからないけど、
智くん、翔くん、相葉ちゃんのお兄さんチームのお母さんはすごく強くって、はっきりしていて、
息子さんをしっかりしつけていそうな感じ。。
末っ子ズもしっかりしているから、多分しっかりとしつけてらっしゃる強いお母さんと見た!(^^)

きちっとしてそうな潤くんのおうち。。無機質っぽいニノのうち。。はなまるでも
寸法の合わないレースのカーテンだけしてたり・・。
あまり部屋に気を使わないのが、ニノちゃんらしかったりして。。

智くんの部屋はどんな感じかなあ~~。シンプルなのは間違いないでしょうけど。。
今の部屋の一部でも、どこかで見せてほしいなあ~~~なんて思いながら見てました。
見てどうするんだって話だけど(笑)
・・・・
・・・・

妄想???(大爆!!!!!)

ベットはあるけど、ついついソファで寝てしまう智くんです(^^)

ソファーは白っぽいようなこと言っていたっけ??

・・・・
・・・・

ふふ(^^)だめだ~~~(笑)

ついつい・・・・

帰ってきて、洋楽かけて、どさってソファーに腰掛けて、
しばらくぼけ~~~ってしているのかなあ??その間にオフな自分に戻るんでしょうね。。


な・・・なんでMステの感想から、こんな感じに・・・(泣)

話が脱線しまくりですよねえ~~~

うわ~~。。
ここからDear~の感想かあ・・・・。

長すぎて、怒られそうだよ~~(><)

もう、別エントリーにしますね。あまりにも素敵すぎて・・・。
駆け足ではもったいないくらいで。。

このエントリー・・・・・バカ話ばかりで本当にすいません。。

最近、ほんとおしゃべり感満載!!といったら聞こえはいいけど・・・。
もう~~(><)何が言いたいんだろ??って首を傾げることしばしば。。。

ここまで読んで、く~~(><)なんだ??って怒らないでね(爆)

いつもいつもお付き合いありがとうございます。。

また、歌エントリーしますんで。。。

もう、いい逃げ状態ですけど(笑)

あ!!もう一つ(^^)智くんの小指の指輪・・・。
嵐ちゃんやらしやがれではアクセでつけられたりしてるけどMステみたいな歌番組では珍しい??
コメントでもいただいたんですけど・・・気になりますねえ~~(笑)
小指って言うのが。。その指にしか入らないの???

ふふ(^^)私白状すると、最初あんまり気にならなかったの。最近番組で多いし。。
でも、言われるとどんどん気になってきて。。ばかですよねえ~~。。
絶対ね、ドラマのラブシーンの噂にナーバスになっていると思うんです。。
私が思うに・・・・ハグどまりだろうなあ・・・・・・て思うんですけど・・・どうでしょ??
KISSはないと思うなあ・・・・・みたいけどね、本音は。。直視しないで、手の隙間から(^^)v

慣れているはずの潤くんのKISSシーンでも、直視できない私が智くんのは無理!
でも、観たい!!の複雑~~~なんですよね。。

って・・・最後につまらない話を(><)

もう~~~~(><)
逃げま~~~す(^^)v

では、またお暇なときに遊びに来てくださいね。。

お待ちしています










44 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 12:12 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 12:18 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 12:24 |  
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。
    うちは今日が小学校の運動会だったの。でも昼までやって、続きは水曜日になっちゃった。雨降ってきたからね。今5年生なんだけど、1年生のときもこのパターンで。水曜日は運動会やってから授業だから、何だか盛り上がらないよねぇ。今日は3年生が「Troublemaker~揺らせ今を」で踊ってました。あと6年生の組体で「Beautiful Days」のオルゴールバージョンがかかってて、あとは時々「A・RA・SHI」のインスト版とかがBGMでかかってました。
    この間、中学校へ行ったときは予行練習やってて、BGMで「きっと大丈夫」が流れてました。校門入ったら、いきなり櫻井さんのラップが聞こえてきて、「わっ!」ってテンションあがりましたよ。

    昨日は「はなまるカフェ」をずっと遡って見てまして、松本さんの家族の話とか(両親と3人だと身の置き所に困っちゃうとか。今もそうなのかな?)、大野さんのリーダー決めの話とか(ほとんど毎回この話でてたけど・・・)、いろいろお話してくれる番組は面白いなぁと、また改めて思いました。
  • 2010/10/03 13:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ななここ
  • こんにちはー(*^_^*)
    今回は公開しちゃいますね♪
    非公開にする理由は自分の文章力に自信が無いから^^;
    それだけの事なんですけどねー。 書いた文章を読んだ時にちょっと気恥ずかしかったりもして・・ついつい非公開にしちゃうんですよー。
    また「これは変な文章だぞ?」と思ったら、またまた非公開にしてしまうかもしれませんか゜、その時はお許しをーー^^;

    ノンノンさん体調、崩されていたのですね。疲れがたまっていたのかもしれないし・・ゆっくりのんびり出来る時は、おもいっきり寝て身体を休めて下さいね。

    智君の魅力は小学生では分かりにくいのかもしれませんねー。
    娘も昔はちょこっと、ノニがいいかな?・・と思ってたらいです。
    中学生になってからは智君に目覚めましたが(*^_^*)
    周りにも智君ファンはいるみたいですよー。
    母性本能をくすぐるタイプだから、大人な女性にも可愛がられそうー(^.^)

    Мステで・後ろでコソコソしてる大宮!
    笑ってる智君。
    ニノがちょっと斜め下から智君の方をみる所、私もドキッとしました。
    何か智君にちょっかい出したんですかねー?
    大宮が隣どうしに座ってると、いちいち気になって仕方が無いです。

    ところで・・Мステで小指に指輪してましたよね?!
    私も最初は気付かずにいたんですけど・・。気になりだすと、ちょっと気になる??
    指輪をするイメージが無いので^^;

    智君は角度によって表情が違って見えますよね。
    斜め上からの角度でキリっとした表情の智君も好きです(*^_^*)
    歌ってる時の斜め下を見る・・はかなげな顔つきも、本当に素敵でした。
    そうそう!!オープニングのカメラ目線にも「キャッ♪」ってなりましたよー。
    三時間もあったので、最初にテンションを上げ過ぎた私は後半からは息切れ気味でした^^;

    明日のドラマ!本当に楽しみですよね!
    やっぱりハグどまりかなぁ(それだけだと、なぜか残念な気分)
    kissシーンがあったとしたら・・直視出来ないけど、やっぱり観てみたいです^^;

     


  • 2010/10/03 13:52 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 朝はすっごい雨でした。息子を野球(今日はミーティング)に連れて行く道中、あまりにもひどい雨で前が見えずこわかったぐらい。今は曇ってますけど・・・。

    今回のMステの私のツボはカメラ目線ですね。わざとやってましたね~。
    大野家の話もでたけど、なんだかお母さんの気持ちわかるなあ。それに今まで断り続けてたのに今更ねえ~。わたしだったらそう思っちゃいますね。それに、車も一緒だったから翔くんは行ったことあるんじゃないのかなな~んて前からなんとなく思ってるんだけど、翔くん助け舟だしてくれてたし(笑)

    しかし、はなまるといいMラバーといい・・・ニノちゃんの「ふたりっきりで食事行きたい」は公言しまくって外堀埋めてきてるって感じがしてます。しかし、そんなことをすると余計にガンとして行かないと思いそう。。。。2人っきりじゃない時はちゃんといってるんだから・・・ねえ(笑)その2人の駆け引きがおもしろいです。
    まっ、知らない人からしたら大ちゃんがすごい頑固に見えるだろうなあ・・・。でもそれでも譲らない人だから、大野智って言う人は。。。日焼けでよ~く学習したかな。私。(笑)    ではっ。
  • 2010/10/03 14:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 15:18 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 16:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 16:07 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 16:29 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 16:54 |  
  • Name:すまいる
  • ノンノンさん、こんにちは。
    運動会だったんですね。その前にちょっと体調悪かったとか?
    大丈夫でしたか?ただでさえ1日外にいると疲れちゃうのに・・・。
    無理なさらないでくださいね。

    運動会自体は、うんと楽しめたようで良かったです。嵐さんの曲、たくさん流れたんですね。テンション上がりますね。
    ほんとにお疲れ様でした。

    待ちに待った、Mステ、3時間もありましたね。
    各地の子どもたちの反応が、おもしろくって、楽しんで見ちゃいました。うちの地元の子どもたちも出たりして、家族で盛り上がってみていました。
    Dear snow♪・・・素敵でしたね。しっとりして・・・。
    またエントリー楽しみにしています。

    ドラマのラブシーンの噂にナーバスに?わかります。私も最初原作読んだとき、「ええええ~~~っ!どうしよう~~~!!!」って思って・・・。
    あるんです。原作では、キスのシチェーション。
    知ってしまったら、押さえきれなくなって、エントリーしちゃったんです。(大騒ぎの発端・・・)
    で、皆さんとやりとりしているうちに、いったん落ち着きました。

    素敵なプロポーズもあるんです。素敵な台詞を、あの方が言うの・・・。はぁ~。。。
    でも、間際になってまたじたばたしそうです。

    ハグどまりだと信じたいですよね。
    シルエットだけとか・・・。
    KISS・・・・?見てみたい・・・でも、見たらきゃーーーー!!!って・・・倒れちゃう・・・。

    明日ですね。楽しみです。

    また遊びに来ますね。

  • 2010/10/03 17:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 17:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 18:22 |  
  • Name:aikoiさん
  • そうそう・・・
    先ほど書こうと思ってて忘れてたこと・・・。
    大ちゃんのおうちの一部を・・・とあったんで思い出したんですけど
    怪物くんのとき携帯で見れる王子からの日記だったかなあ~
    あれに台本が並べてあったりとか、耳セットを見せてくれたのがあったけど、あれって大ちゃんの新居の床の上じゃないのかなと思ってテンションあがったんですけど・・・(笑)
    たしか雑誌か何かで床と同じ色のブラインド・・・とか見たような気がしたしあの色だったらありえるし・・・。ということを書くのを忘れてました。。。
  • 2010/10/03 18:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 18:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 18:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 22:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/03 22:58 |  
  • Name:うめ
  • ノンノンさん こんばんわ~(^O^)
    Mステ良かったんですけど、私的にはワイプが多すぎて・・・大きな画面で見たいって思ってました(^^;)でもノンノンさん流石です。。。見所が違うわ(><)見直してみます。。。
    番組内でうちの県が出ててその男の子が可愛くて、それみて笑ってるおおちゃんがまた可愛くて(>_<)
    私もおおちゃんて仕事とプライベートをきっちり分ける人なんだろうな~って思ってます(^^)だからあの雰囲気が持続してる気がするし(^-^)父ちゃん母ちゃんは恥ずかしがり屋なんですかね(^^)でもにのちゃんママとは交流があったような事言ってたし・・・もうすでにネタになってるんでしょうね(^^;)
    明日はドラマですね(^^)私相手の女優さんに憑依しておおちゃんのプロポーズを受けたいと思ってます(^O^)。。。うふふ。。。
    では長々とお邪魔しました(^-^)
  • 2010/10/04 00:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/10/04 01:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/04 10:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/04 13:03 |  
  • Name:ノンノン→非公開のKanさん
  • Kanさん、こんにちは。。こちらのコメント、お返事遅くなってごめんね。。
    他のエントリーもコメントありがとう。。いつもいつも嬉しく思ってます。
    遠慮してコメントくださらない方もいるのよねえ・・・。
    私は遠慮しないで、したかったらどんどんコメントして欲しいんですよ。
    そりゃお返事遅くなって申し訳ないけど。。
    だから、Kanさんが叫びたくなったら来てコメントいれてくれるの
    本当に楽しみです。。これからもよろしくね(^^)
    で!!そうか~~。。Kanさんはバスでこれ読んでいてくれているの??ふふ(^^)ニヤける??
    面白いかなあ??って言うのはすごく疑問ですけど。。かっこいい、かわいい智くんの話は、
    どんなことでもにやけてしまいますね。。
    そうそう。。小指の指輪。。私男の人のおしゃれってわからないんですけど。。
    指輪なんかわざわざ小指にするの??潤くんなんか、いつも中指でしょ??
    もしかして・・・女物??とか?(爆)でも女物だったら、いくらなんでも小指にでも無理??とか?(爆)

    あはは(^^;)です。。

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)
  • 2010/10/05 17:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoeさん
  • Moeさん、こんばんは~~。。
    ふふ(^^)私もちょっとほっぺがふっくらしている??って思ってました(^^)
    光の加減??今コンもちょっと小休止だしい・・・・ちょこっと気抜いているのかも~~。。
    でも、あのほっぺもかわゆいんですけどね。。って何でもいいんだよね~~ってことです。。コホン(^^;)
    指輪・・・男性って小指に指輪がおしゃれなの??よくわからないけど・・スタイリストさんにハメられたのならいいですよねえ~~~(^^)
    また、遊びに来てくださいね、お待ちしています(^^)
  • 2010/10/05 21:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんばんは~~~。。
    ハイ!了解です。智くんの手を潤くんが!ですね。。
    myさん~~どういうところに萌えているんですか~~!!とか??
    いやいや。。潤くんとのカラミも大好物です・・私。(笑)
    じっと見てましたねえ~~(^^)末っ子ちゃん(爆)
    でも、やっぱり大宮ですよねえ~~。。ずっと私も二人を見つめていましたよ(笑)

    運動会。。結構流れていました。。
    入退場がハピネス多くって。。そのたび、いえ~~いえ~いえ~です。。
    大奥!!いいなあ~~~。。そうですかあ・・・どきどきですか。。う~~ん。。
    たとえニノちゃんでも・・やっぱりそういう場面嫌かも・・・。
    観るの悩んじゃうなあ・・(><)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/10/05 21:35 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、おはようございます~~。。お返事遅くなってごめんね。。
    今日、運動会の半分をするんですよね??半分授業かあ・・そうですねえ~~盛り上がらないね(^^)
    ふぁるさんのところでも嵐さんが?私、もう少し流れるかな・・?ッて思っていたんですよ。
    少ないかな?って思ってしまった(^^;)
    やっぱりテンション上がりますよねえ~~?きっと大丈夫は私もすごくうれし買ったです。

    へ~~。。潤くんはご両親とだと実の置所がないと??一定の年の男の子は普通そうだよねえ。
    智くんや相葉ちゃんみたいな感じのほうが変わっているんじゃないかと。
    何かね、潤くんって、スターだけど、感覚?が普通なんだよなあって思う。
    悩み事とか。。反抗期とか(笑)
    はなまるは、私も大好きです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/10/06 08:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ななここさん
  • ななここさん、こんばんは。。
    お返事遅くなって本当にごめんなさい。。
    いつのお返事なんだって話で。。怒ってないですか??ってちょっと心配(^^;)
    ふふ(^^)公開大歓迎ですよ(^^)変な文章じゃないから、安心してね。

    Mステの大宮、気になってしまいますよね(^^)
    ななここさんもあのニノの顔気になりました?絶対なにかいたずらしていますよね(笑)
    もう~~智くんのことなら何でも気になってしまいます(笑)
    指輪も、あのカメラ目線も。。どれだけガン見しているのか?って。。
    3時間もメインをそっちのけでちょこちょこ映る智くん観ていたら、
    私も疲れてしまいました。。(^^)
    でも、素敵な嵐さん、智くんが見られたんだから、すごく幸せでした。。

    ドラマも智くんすてきでしたね~~。。
    ハグどまり・・・でしたね。。ふふ(^^)私は残念だったなあ。。
    次回に期待!!です。。(って直視できないですけど・・私も(笑))

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/10/06 22:31 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんばんは~~。。

    Mステのカメラ目線。。わざとやっているドヤ顔が可愛くってたまりませんよね。
    ちょっと上向くときのぷっくりとしたほっぺをぐりぐり~~~ってしたいなあ。(とか?(^^;))
    私もわかるなあ・・・呼ぶんだったらもっと若い結成当初の時ですよね?
    子どもがお友達のおうちに行く感覚で(笑)
    今更どうおもてなししろって???って感じになりそう。
    翔くんとは、車が一緒だったけど、待ち合わせ場所からじゃなかったでしたっけ??
    待ち合わせ場所にいくとすでに大野さんが寝ていて・・なんてことを言っていましたよね?
    帰りも、翔くんは近くだから、先に降りるだろうし・・。
    行ったことないかも??わかりませんけど・・(笑)
    大宮でごはんたべに行くの。。もうニノも行けると思ってないんじゃ?(笑)
    その分、普段はずっと一緒にいるんだっていってるし。(^^)

    ま・・・永遠に二ノには振られ続けていただきたいです。。
    二人の駆け引きがかわいいもんで(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています。。
  • 2010/10/07 01:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAkkさん
  • Akkさん、こんばんは~~。。御返事遅くなってごめんなさい~~(><)
    体調はもう大丈夫です。。。って。。いつの話だってことですけど。。
    Mステはやっぱりいいですよね。。
    TV画面の向こうに同じ瞬間智くんが存在しているって思っただけでドキドキします。
    指輪。。しやがれとかひみあらでは多いんですけど。。
    Mステみたいな、しかもあんなシンプルな衣装ではあんまりないから、気になるのかな??
    ッていうより・・みんなナーバスになっていたんですよね(笑)
    ドラマ、キスシーンなかったですよね。。なかったらなかったで見たかったような(笑)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/10/07 01:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のJUさん
  • JUさん、初めまして(^^)
    初めましてなのに、御返事遅くなってごめんなさい。。

    お~~お子様たちもう社会人ですか~~。。
    ふふ(^^)もう手を離れてどっぷり智くんに溺れるのもありですね。。
    羨ましい~~(><)
    大丈夫です。。私も結構年いってますので。。
    嵐さん結成当初からのファンさんですか。。素晴らしい。。
    こんなブログにまで遊びに来てくださってありがとうございます。

    嵐コン・・残念でした(><)
    読んでくださることでチョットでも気持ちがあがったらいいなあ~^って思います。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/10/07 01:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のRyoさん
  • Ryoさん、こんばんは(^^)
    御返事遅くなってごめんなさい(><)ホントにもう・・・・・。
    Ryoさんは拍手コメにもいっぱいコメントくださっているのに・・拍手コメ放置状態で
    申し訳ないです。。。
    ちょっと・・・手が回らなくって。。全部のコメントにお返事入れたいのはやまやまなんですけど。
    心苦しく思っていたら、こちらに来てくださって本当に嬉しい。。
    また、こちらに来てくださったらうれしいですね。
    体調はもう大丈夫です。。っていつの話だってことですけど(笑)

    ふふ(^^)神戸ではないんですけど・・(^ー^)
    でも、大阪と一緒にはしてほしくない。。神戸ともちがうんだよ~~って・・。
    声を大にして言いたいですね(^^)v
    尼は・・・・兵庫県じゃないですよね~~(^^)って怒られるわ!しまいに(爆)
    そうですね。。畑仕事ッて言われたときにふわんってした、え~~?ッてした顔が
    優しくって。。。いいです~~(><)

    安っぽい雪ですけど・・・。紙吹雪ですけど・・・。
    大量に降ったことで、私は雪崩を連想しましたよ。。
    切なさが・・・あの紙吹雪と共に、嵐さんの後ろから迫ってくるかのようでした。
    智くんの声は本当に素敵でしたよね~~。。

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/10/07 01:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、おはようございます。。あはは(^^;)お返事遅くなってごめんなさい。。
    いや・・もう・・バタバタしていて・・・(><)
    捨て置きなんてできませんよ~~。。お返事するのは大好きだし、おしゃべりしたいですもんね。

    ふふ(^^)ちょっとがんばって私にしては怒涛のエントリーです。。
    毎日される方もいるのに情け無い限りですけど(^^;)
    ついてこれてますか~~(笑)
    Mステ、本当によかったですよね。。私もあんまり期待はしてなかったのですけど・・(あはは・・・)
    すごくすごくよかったです(^^)切ない感じが。
    ニノのソロも、智くんのソロも二人のデュオもよかった。。。大宮の為に曲ですね。。
    なんていったら他担さんに怒られそう(><)

    関ジャニさん、盛り上げてくれましたね。。
    そうなんですよ!神戸は大阪じゃない!!尼は兵庫じゃない!ですよね~~~(爆)
    大阪でも北と南とではだいぶ違うし(^^)

    そうそう。。雪・・・紙吹雪・・・あれ絶対ニノちゃん智くんの頭のとってあげてますよね(^^)
    智くん、全然構わないで楽屋まで積もらせていきそう(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています。。

    あ!!嵐JETで帰省の際はお知らせください~~~。。
    嵐さん見にいくついで・・・・いえいえ(笑)、Mさんメインでお迎えに参りますよ(笑)
    丸ちゃんの京都のこだわり・・わかるなあ~~。。
  • 2010/10/07 08:21 | URL 
  • Name:ノンノン→すまいるさん
  • すまいるさん、おはようございます~~。。
    運動会面白かったですよ~~。。っていつの話題だって話で・・(^^;)
    お返事すごく遅くなってすいません。。体調まで気遣ってくださって~~
    ありがと~~。。

    ふふ(^^)ドラマ、ちゅう!なかったですねえ~~。。よかったような?残念だったような。
    見たかったなあ~~~。。智くんってどういうちゅうをするの??どきどき・・
    なんて言いながら、見たら絶対ぎゃ~~~なんていっているんだよねえ・・・。
    ハグどまりで良かった・・でも残念。。。でもかわいいハグだったなあ・・・
    智くんからぐいってここは行くべきなんじゃ??プロポーズしたんだから、
    でも、素の智くんらしい・・・受身なのよねえ~~とか?
    頭ぐるぐるですよ~~(笑)
    すまいるさんが発端なの??この騒ぎ??(笑)まあ・・・次回に期待ってことで(え??)

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)お待ちしています。。
  • 2010/10/07 09:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、こんにちは。。お返事本当に遅くなってしまってごめんなさい。。

    今日は衣替えやらなんやらオウチゴトをゆっくりしていたら、
    お返事も全然できなくって(^^;)
    いつの話題だッて話ですけど・・
    Mステの智くん、後ろのほうで、真面目な顔をしたりほんわんって顔したり
    ふわふわ笑ったり。。追いかけるのに忙しかったです(笑)
    衣装も良かったし・・・・指輪は気になったけど。。
    これからずっとつけていたら要注意ですよね・(爆)

    あ!ジャニショに行かれたんですか??いいなあ~~~。
    そうですよねえ・・・予算軽くオーバーしますよね。。
    見るの大変だから、全買いとかしてみたいけど・・あれって何万もするとか??
    本当なんですか~~??
    ちょっと・・いや・・だいぶ辛いですねえ・・・(><)
    今度、私も連れていってください~~(^^)

    ちょっとお休みいただきますけど、
    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/10/08 14:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、こんばんは~~。。
    お返事遅くなってます(^^)いつの話題だって話で(笑)

    おしゃべりしているような・・ですか??嬉しいですね。
    私はいつもおしゃべりしてますよ、Aacさんと。
    すごく楽しいお話ばかりで。。いつかお会いしてキャ~キャ~~言いたいですね。
    ジャニショ、行ってこられたんですか??いいなあ~~。。
    私もMonsterまでしか行ってないので次行くときがと~~っても怖いですね。
    たくさんの人がいる中見るのは疲れちゃうので、一度全買いとかしたいけど・・・。
    万という金額だって聞いて・・・やっぱり選ぼう(^^)って。。

    Mステよかったですね。。歌も素敵だったし、おしゃべりも智くんたくさん出てきてくれたし。。
    衣装も素敵だったし、畑仕事してそうなリーダー、海仕事してますとか(笑)
    楽しかったです。。。
    後ろで、ひっついている大宮にも釘付けで(^^)

    今日TV誌ちょっと見てきたんですけど、ニノから智くんへのメッセージが、
    日焼けしてもっと黒くなっても俺は大丈夫だから、みたいなこと言っていて。。。、
    大丈夫ってなにが??って(笑)大丈夫だよ、嫌いにならないから・・・とか??
    読みながら、笑ってしまった(^^)

    これから、しばらくは大宮のイチャイチャでいいんじゃないかなあ。
    それがちょっと・・・って思う歳になってから、彼女ができても・・・
    なんてね。。

    わがままですよね~~(><)でも本音なんだなあ(笑)

    マルちゃん、京都推し、面白かったですね。。安田君、もっと兵庫県ということに誇りを持て!(笑)
    あ、しかたないか・・・尼は大阪だもん(爆)

    再開したら、また遊びに来てくださいね~~(^^)
  • 2010/10/09 21:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんばんは~~。。
    お返事遅くなってます。。。今お休み中で、アラシゴトからちょっと離れているの。
    もうちょっとお休みしてから、が~~ってコンレポ頑張るよ~~。。。

    もう、いつの話題かってはなしですけど(笑)
    Mステで、歌番組は終わりみたいですね。また、次の新曲が待っているし。。
    もう、Monsterあたりから、ほんと1つくらいしか見られなくって寂しいです。。
    なら、自分の番組で新曲披露とかして欲しい!!ファンみんなの願いだろうに・・。
    なんで実現できないんでしょうね??
    その貴重なMステは今の嵐さん、智くんが見られて嬉しいです。。
    指輪、やっぱり気になりました?智くんのことだから、私物だったらずっと付けるでしょうし、
    もらったものとかも。。これから、していたらもしかして・・?ッて思っちゃいますね(笑)
    ドラマも、何事も無く・・終わってしまえば残念でしたけど(笑)
    大人のスーツ、堪能できましたよね。。

    Toさんの話、スゴク面白かった~~。。
    なにかそういう方がいらしたら、もっと教えて~~って思いますよね。
    そういういじわるなこと言うのはやっぱり国立行けなかったから??
    でも、ドームは行くんでしょ?その方。そこまで言って自分で探せば?はないですよね。
    ほんと、知らない方がいいですよ~~。。

    ふふ(^^)智くんの住んでいるおうちは、静かにしておいてあげたいけど。。
    中はどんなだろう??って妄想してしまう(^^)
    青のカーテンですか(^^)ソファーはベージュって言っていたような??違うかなあ??
    考えていると楽しかったりする。。
    智くんには迷惑でしょうねえ~~(爆)

    また、再開したら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/10/09 21:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAnnさん
  • Annさん、こんばんは~~。。
    お返事遅くなってごめんなさい~~。。ニノの言葉、教えてくださってありがとうございます。
    知らなかったわ~~~。。読みたい!!って思ってどこの雑誌??私最近二ノ関係は追ってないもんで。。
    書店に行ってもこういう女性誌はとじているものね。
    で、二ノ担さんに聞いてきました!!Oggiだそうですね。。
    今度大きな書店にいって見てこようと思ってます。
    うれしいなあ~~。。ニノはちょこちょここういう事言ってくれるから・・。
    ほんと、智くんのことが好きなのね~~(><)当然ですけど(笑)
    「電車とかに乗って隣に座った女の子がリーダーの写真とかみて、
    嬉しそうに笑っているのを見ると俺も、嬉しくなっっちゃう。」かあ・・・・(^^)

    Annさん、嬉しいお話ありがとうございます。。

    また、近々再開しますんで、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/10/09 22:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ごろちゃん
  • 初めまして、ごろちゃん(^^)
    非公開でのコメントなんですけど・・・ごろちゃんと呼んでいいっていってくださるので・・。
    お名前は公開してもいいのかなあ??もし嫌ならいってくださいね(^^)
    いきなりごろちゃんって照れますねえ。。でも嬉しいです。
    では、こちらもノンノンちゃんでv-238(って照れる(^^;))
    智くん、昔から知っていたんですか??いいなあ・・・でも嵌ったのは魔王。。
    ふふ(^^)いっしょだ~~~。。
    これからもいっぱい萌え話に付き合ってくださったら嬉しいです。。
    一年も読んでくださっているって。。
    しかも智話したくなって勇気を出してコメントしてくださったんですか??
    なのに、なのに・・・お返事遅くなってごめんなさい(><)
    これに懲りず、エントリー再開したらまた遊びに来てくださると嬉しいなあ。。

    また、遊びに来てくださいね。。

    あ、キスシーンなかったですねえ~~。。え??ごろちゃんは、男性相手ならいいの~~(爆)

    ではでは。。(^^)/



  • 2010/10/09 22:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんばんは~~。御返事遅くなってごめんなさい。。
    いったいいつのお返事だってはなしで(^^;)

    今さらですがMステよかったですよね。私は、未だにMステリピっています。
    もうすぐ録画領域が危ないので、編集もとりあえず終りましたがまだ残していて、
    はじめの一歩とMステ、あと、バズーカ砲の時の智くんとか、CMとか色々リピしまくっています。
    はあ・・・今ちょっと智くん不足で(^^:)

    Mステの後ろからのカメラ目線、私もやられてしまいましたよ。。
    ほんと小学生のガキ・・・いや失礼(^^;)子供のようでちょっとドヤ顔がほんと可愛らしくって・・。
    ネ?ほっぺがふっくら見えて可愛らしいやら、うつむくとカッコいいやら・・。
    忙しい忙しい(><)

    畑仕事をしていそうなリーダーだから、争いが起こらないんですよね。。
    もう~~のんびり智くん、最高です(^^)b美白も今年ちょっとは頑張っているし。。
    言う事ありません!!(笑)衣装も本当に良くって。。最近智くんの衣装がやけにカッコいい!
    ビジュアルがいいから??指輪はねえ・・・もう少し様子見ですよね。
    智くん、私物ならすごく長く付けるから。。またしていたら、やっぱり疑惑・・・ですね(笑)

    大奥、まだ、行く予定ありません(><)
    いつ行けるのかしらねえ・・・(;;)

    エントリー再開したら、また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/10/10 02:15 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、おはようございま~~す。。
    今更なお返事、読んでくれるか不安ですけど~~(笑)
    Mステのワイプ。。小さいし、相変わらず、智くんがちょっと少ない気がするけど(被害妄想??(笑))
    ほんと可愛らしくって。。ずっと追いかけていました~~。。
    ほけ~~~ってする顔がかわいい(^^)笑う顔もいいけど。。
    智くんも、ご両親も、なにか伝わる印象が似ているというか・・(^^)
    すごくいい感じですよね。オン、オフ、プライベートしっかり分けている感じがいいなあ・・。
    そうそう。。二ノママとメールしてるッて言っていたけど、
    アドレス変更されてたって二ノママが言っていて。それから、ちゃんと交流があるのかしら??
    ママ同士が交流あると、微笑ましくっていいですよねえ~~(^^)

    ドラマ。。智くんからプロポーズもらいました??(笑)

    また、再開したら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/10/10 08:08 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、おはよう~~。
    運動会楽しく終わったみたいでよかったね!っていつの話題だって話だけど。
    御返事遅くなってごめんなさい~~。。
    そうなのよねえ~~。幼稚園のほうが楽しかったなあって思う(笑)
    なんだろね?もうとにかく可愛らしくって。。

    鼓笛隊かあ・・・すごいねえ、かっこいいなあ。
    先生も大変だったろうけど、子供さんたちも頑張ったね。
    うちの近くの幼稚園も組体操頑張っているところがあってね、
    幼稚園なのにすごいんだって。でも中にはいるのよ・・厳しすぎるって。
    でも、観てる親は感動!だろうし、できたことに対しての達成感とか、褒めてもらったこととか
    みんなからの拍手とか。。。得るものはいっぱいあるよね。
    頑張った子たち、大人になっても、その誇らしかった思い、絶対記憶に残っていくと思うなあ。

    うちがさ、あんまりそういうことに興味のない幼稚園だったから、
    今、一番なに覚えてる?ッて聞いても、教室で折った折り紙、とか言ってる(^^;)
    なんじゃそりゃ??って(爆)

    二つめのコメントの御返事も一緒に(^^)
    ささってって使うんだ~~。。初めて聞いた言葉でびっくり。。
    うんうん。。これ・・・県外に言ったら危ないねえ。。会社とか、一番に教えとかないと。。
    約束の時に間違っちゃう(><)
    そうだよねえ・・・平井さんの「瞳を閉じて」私も観たことあるけど素敵だった。。
    いろんな歌の智くんがみたいね。他の歌手さんが無理なら、ジャニーズの先輩の歌とか。
    キンキさんの歌がいいなあ~~。一度歌っているの見たけど、素敵だったよ(^^)


    また、再開したらバンバン遊びに来てね~(^^)/
  • 2010/10/10 08:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAyuさん
  • Ayuさん、おはようごさいます~~。。今更なお返事本当にすいません(><)

    読んでくださるかなあ・・・って不安ですけど(><)

    えっとですね。。MステMステ(^^)
    素敵でしたよねえ。。そうなんですよ。。やっぱりAyuさんも思いますか?
    あのちょこっとふっくらしたほっぺ。。あれが子供のような愛らしさを生むのかと(^^)v
    上を向いた時なんか、頬が強調されてすっごくガキンチョに見える時ありません??
    すっと下むくとぐぐっと男の顔になる。。かっこいいですよね~~。。

    え~~?あの公園によく行かれるんですか??いいなあ~~。。
    そりゃ妄想も重ねてしまうってもんですよね。ちょっと(ちょっとか??)佇んで、
    少年時代の智くんを思い浮かべる・・く~~(><)してみたいです~~。。。
    娘さん、後輩になれなくて残念。。。って・・越境するのが悪いとかじゃありませんから(^^)
    でも行こうと思えばすぐ智少年が見た風景が見られるんですね。。羨ましいです。。

    ドラマ、ハグどまりでよかったですね。。免疫がない。。確かに!!
    でも、Ayuさん、免疫がないからこそこういう短編で軽くKISSくらい見ておいたほうがいいですよ。。
    ながなが、ワンクール恋愛もの見せられると日々に生活に支障が(爆)
    最初のハードルは高いから、こういうのでクリアしていたほうが・・って、思いますけど・・。

    だめ??(爆)

    また、再開したら、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/10/10 08:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKanさん
  • Kanさん、こんにちは~~。
    お返事たまってますけど、ごめんなさい(><)
    大奥観てこられたんですね。。いいなあ~~。。ニノちゃん、そんな良かったですか?
    そうですか。。智くんのおしりを触っている二ノも相当いいですけど、それ以上ですか?(笑)
    私も大画面で、智くん観てみたいなあ・・・って思いますね。
    怪物くんの可愛らしい智くんも観たいけど・・・やっぱり、領様な智くんの涙・・・。
    ああ。。想像しただけで泣けてきそう(^^;)
    カメラ男さん・・前子供と観に行ったとき、「あ!!大野くんがやっていたねえ~~」
    って叫びそうになったので、慌てて口押さえました(^^;)で、ニヤニヤ、観てました(笑)

    また、再開したら、遊びに来てくださいね。
  • 2010/10/10 09:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/481-2b863e1d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

