--/--


- Comments

  • Name:ららな
  • おはようございます♪

    へへっ!!イヤになんてならないよ~だ!
    どんどん読んじゃうからね~。

    私のところにもついに来ました、魔王さん。
    昨日の夜、Disc1だけ観ました。
    すごく良かったです。
    これを観たから、ちゃんと本編観られそうです。

    イケメンメッセージ、笑っちゃいましたね~。
    成瀬さんの姿でも智くんだ!ってなんか安心しました。

  • 2009/01/10 11:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:くりりん☆
  • 私は、魔王を見てから、大野君の事が好きになりました~(*^_^*)
    それまで、嵐は好きだったんですが。。大野君の事は。。?(T_T)ってカンジデ。。
    でも!魔王を見て好きになって、TVで嵐が出ると大野君ばかり目でおっていて。(^з^)もっと知りたいと思って携帯で検索するうちに、このブログ☆と出会いました~(*^_^*)
    全部読むうちに大野くんってメンバーみんなから好かれてるんだ☆とか、いろんな事が知れて、もっと☆大野君のことが好きになりました(>∀<)ありがとうございます!!読んでいて、ほんとに頭で映像が流れてきます☆ニヤニヤしてます(*^^*)
    これからも楽しみに、読みにきます♪よろしくです\(≧▽≦)丿
    大野君だいすきだ~★

    文章が長くなってすみませんでした!
  • 2009/01/10 18:31 | URL 
  • Name:Rumiru
  • こんばんわ、ノンノンさん!

    もーさ、特典からしてやられちゃいますよね(笑)
    しおりが見た、という映像も、スローモーションで倒れて行く成瀬さん。
    改めて、再び、ああ死んじゃった…と二度目の成瀬さんの死を感じて
    私も胸にぐぐっと来ました。
    でも、やっぱ、本編で流してほしかったなって感じました。
    私たちが感じたこと、買えなかった方たちにも感じて欲しかったから。

    でも、図書館での眠たそうな智君とか、
    涼子ちゃんとのやりとり。もー、智君がお兄さんで素敵だった!
    バーでの様子は私も少し気になったんですが、
    後から出たニノの映像で吹き飛んだやつです(笑)
    インタビューも、改めてですが、二人の想いが分かったし、
    沢山考えて演じてくれて…あれですね、斗真くんでよかったです。
    智君が成瀬さんで良かったのと同じように。

    おまけ!
    ふふ、BGMからしてウケます。
    本当、姿は男前なのになんででしょうねッ 超ウケる!!
    や~、本当、盛りだくさんな特典映像でした。
    ディスク2の方は私もこれから改めて見ますー。

    ノンノンさん、気を付けていってらっしゃい!
    御帰りをお待ちしております~♪
  • 2009/01/10 21:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • こんばんは、ららなさん。いやにならない?よかった~。ありがとさんです。
    本編は私もこれから。観る!と思っただけでどきどきよ~o(^o^)o
    落ち着いて見られるかなあ?
    ほんと智くんっておもしろいね。
    あれだけかっこよく、美しく決めてるのに笑ってしまうのは何故?
    不思議な人だなあ・・。そこがいいんだけど。
    また、遊びに来てね。(^-^)/
  • 2009/01/10 23:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • くりりんさん、初めまして。
    訪問&コメントありがとうございますe-266
    ほんと、魔王の智くんはかっこいいですよねえ~~e-415
    クリりんさんのはまる気持ちよ~くわかりますよ。。e-319
    一度智くんにはまってしまうと抜け出せないので注意してくださいね。e-454
    バラエティーなんか一言もしゃべらない時もあるのに
    いつも間にか目が吸い寄せられてしまう・・・。
    ほんとに不思議な人です。。
    くりりんさんもお目が高い!!
    これからも、いっしょに智くんを、嵐さんたちを応援していきましょ~~v-220

    また、是非遊びに来て下さいねe-414

  • 2009/01/11 15:16 | URL 
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん、コメントいつもありがとうe-454

    ただいまです。帰ってまいりました
    あ~疲れた。また、よろしくね。。

    バーの様子、Rumiruさんも気になった??
    ずっと智くん一人だったもんね。
    最初のほうのインタビューでも斗真くん、
    「こういう人なので・・・マイペースでしてますよね」
    みたいなコメントしてたし・・・。
    みんなと、ちょっと一線引いてたのだろうね。
    智くんは憑依型の役者さんだもん。。
    それほど役になりきるってさすが智くんだよe-284
    笑顔もたくさんあったし、ほんと、初主演が「魔王」でよかった!!

    うんうん。しおりちゃんのとこは本編で流してもいい内容だと
    思うけどね??なぜ?とは思いました。
    でも、あのスタッフ達が色々考えてあえて特典って、
    なにかあったんだろうとは思うけど・・。
    いい内容ではあったと思います。。
    それにしても、おまけ・・・。
    あんなにかっこよくしてるのに笑えるって・・・?
    でもね、笑いながらも私恥ずかしくて智くん直視できないんだ。。
    もともと素敵なのにさらにかっこよくしてるんですよ?
    もう、照れてしまって・・。だから、私の笑いは照れ笑いも含む!です。。

    また、遊びにきてくださいね。。e-266



  • 2009/01/11 15:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/48-3bf0f30e

01/10

9日中に・・・といいながら、結局日をまたがってしまった私・・・。
だってだって。。魔王が、成瀬領さまが悪いんですよ・・・。
心も体も虜になってしまって・・(きゃあ~~
バタバタとした一日でしたが、見られる時間のすべてを使ってしまいましたよ。。
おかげで何もできず・・・。部屋は荒れ放題。。とほほ・・・です。

Disc2も無事見終わりました!
そして、Disc1も好きなところをまたまた見て・・。
どんだけ魔王漬けなんだよ~~な一日でして。。
今日は、みなさんも、DVD釘付けだったでしょうね?
知ってらっしゃる方も多いので、改めて詳しくもどうかなあ・・と思いもしますが、
魔王が、成瀬領がもう、いっぱい頭をしめていて、ちょっと抜けられない・・・。
その、整理も兼ねて、ちょこっと(といっても長いけど)感想を・・・。

どうしよう・・隠したほうがいいのかなあ??
もう、いいかなあ??
ま、一応隠しますね。長いのでお時間のあるかた、どうぞ。。
私のことだから、興奮してしまって、またまた、支離滅裂になるかも??
心して読んでくださいよ~~ってどんだけ上から目線なんだ・・。
すいません。。できるなら、読んでくださいませ。

あ、そうだ!
もし、もし、毎日来てくださる方がいらっしゃるなら(いるのか??)、
日曜日は用事で出かけてますので、更新はできないかも?
魔王ワールドから抜け出せなくなっているわけではありませんので。
また、月曜から通常に戻ります。。
すいません。。。

では、続きをどうぞ!!

昨日の午前、魔王様が、成瀬領様がうちに来てから
頭の中はもういっぱいでしたよ・・。領様で。。。。
はやる気持ちでDisc1をみました。。
それが、昨日のエントリー。ふふふ・・。熱に浮かされたようでしょ?
ほんと何べんも見て、ちょっとは冷静になったかな・

しおりが見た「最期」の真相

中西さんのおうちを訪問したしおりちゃん。仏壇に置いてあるハーモニカを手に取ります。
それから見てしまう、領と直人の最期・・・。
つらそうに顔をしかめながら直人の手にハーモニカを握らす、領。。

このハーモニカは、領の憎しみを増幅させるためのものですよね?
迷った時もこのハーモニカを見つめ、直人への怒りを燃えたたせていた・・・。
それを、直人に握らせた瞬間、領はやっとやっと直人のことを理解し、
和解の気持ちにこころからなれたのでしょうね。
そこにいたるまでの、長い長い月日、復習が始まってからの苦しい日々が
領の脳裏をよぎります。。。。
魔王を封印していた私にとって、この場面は本当に震えるほどでした。
ばーーーっと色々な場面がよみがえり、ほんとにうるっときてしまった。。

いろんなことを全部全部乗り越えて、最悪の結果だけど、ちゃんと二人はわかりあって
旅立ったのだ・・しおりは、ハーモニカからそういう思いを読み取ったのかなあ。。
どんなにつらいことがあっても、人は生きていかなきゃならない。
そういう中で、ハーモニカの残像は、しおりのこれからの人生を
悲しいだけのものじゃなくしてくれるのかな?
そして、領と、直人が二人とも死んでしまってつらい気持ちの私達も
あの場面を見て少しでも希望を見出して欲しい・・。
そう思って特典映像にいれたのかなあ・・?

メイキング
出演者の方たちのクランクインの場面がこれでもか~~というように出てきます。
撮影風景も面白いですね。

私達ドラマを見てる側は、できあがったものしかわからないわけで・・。
それをどう作っていくかはとても気になりますよね??
智くんも出来上がっていく過程を知りたいって個展のとき言っていたし
全部は無理だけど、ちょこっと気になったものだけ。。
智くんのクランクアップは裁判所。。
ちょと緊張が取れない感じの智くんがちょこんと座っている。。
役作りをしてるのかな?とっても無表情・・。

その後、図書館の場面になります。
とっても眠そうな智くん。。バスの中で寝てしまったんですね。。
表の顔、裏の顔なんてプロデューサーさんに遊ばれています。
「ちゃんと起きてたの?偉いねええ」なんていわれながら楽しそうな智くん。
役作りがうまくいかない涼子ちゃんとも、
「魔王が怒ってますよ」「怒ってないよ~~」(この言い方がふにゃふにゃで優しい・・
「この空間に魔王いますよ」「いるねえ~かみかみの魔王が」
和やかなムード。智くんの穏やかな笑み。。いつもの甘ったれた口調
ホンワカムードです。こういう雰囲気だってわかると、すごいほっとしません??

2話の直人@斗真達同級生4人がバーで撮影待ちの場面。
後ろのカウンターで一人椅子をぐるぐる回して所在無げな智くん。。
ああいう場面入っていかないのね。楽しいね~~、眠ってしまった仲間をさかなに
盛り上がっている4人。でも、智くんはぼーっとひとりきり。。
最初は一人でいようかなあ、って言っていたからだろうけど、
親としては、仲間に入っていけないわが子が心配で・・・(ってちがうって!!)
ちょっと大丈夫だろうか?現場で・・・と心配。で、前述の和やかムードなんかあるのを見ると
ほっとしてしまうんです

そして、待ってました!ニノの登場。
「僕が、二話からかわりますよ~~」とニノ節炸裂。。
智くんは苦笑い。ニノに教えてもらったマジック。披露して満足げなとこがCute

そして~私の一番のお気に入りはこの密着取材です。。
斗真くんのインタビューは斗真くんファンの方にお任せして・・・。
智くん中心に

9/8のクランクアップの時にインタヴューしていますね。

プロデューサーさん(以下Pで・・・)が三月中にオファーをし
韓国版のあらすじ智くんに渡したらしく、
「よろしくね~~って軽い感じだったよねえ」(P:そんなことないだろ??)
「(韓国版読んで)単純に重いなあ・・・」不安だよねえ。
智くん、不安だった気持ちをぽつりぽつり話していきます。
「やったことのない復讐の感情をどうリアルにもっていくか・・・」
ほんとだよねえ・・

私の、インタヴューで一番好きな場面がここです。
「国立終わって10時ごろ家に帰ると、「とうちゃん」が泣いていて、
どうした?って聞くと、魔王魔王、って。で、一緒に泣いた。」
(父ちゃんを泣かしたかァ)
「泣かしたね
息子のドラマを見て泣くとうちゃん。。大野家って素敵だなあ・・
あと、
「7話あたりから(友達が)見れないって。涙がとまらないって。
男がだよ?優香ちゃんがいい顔してて・・あんな顔されたら泣くよね?」

あの場面最高でしたね。すごく印象に残っている一つです。
智くんはこの7話にすごく思い入れがあるみたいで、
「7話からやっと見れたね。4話ぐらいまでは見れなかった。納得してなくて。。」
完璧に役に入っていると思っていたけど、智くんなりにもっと上を目指して、葛藤は
あったんだねええ。

待機中、智くんは斗真君との仲をポツリポツリと語りだします。
最初はぎごちなかったけど、もう大丈夫です・・というのは違ったみたいで・・。
「クライマックスシーン取り終わって瞬間普通にもどって。へんな空気感がなくなったのは
覚えてる。三ヶ月間なんか変なものがあったね。」
と。斗真くんも同じこと言ってましたね。
いくら仲良くふるまっていても、敵対する二人・・。どれだけ二人がどっぷり魔王に浸っていたか
分かりますね。。

「でも、魔王でよかったですよ。最初が。。。」
高橋P。こういってもらえて、本望ですね。

そして、クランクアップを迎えます。
みんなの拍手、智くんの「なげかったな~~」の声。
ほんとお疲れ様。サプライズで涼子ちゃんと斗真くんが来ていた。
涼子ちゃんと肩をぐっと寄せ合うとこ・・。よかった・・・なんか同志!!ッて感じで。
斗真君ともがっつり抱き合って。
プレゼントのかつおのルアー。智くんの最高の笑顔
スタッフさんあんな笑顔初めて見たんじゃないかしら??
「ほんと、好きなんだ・・・」とつぶやいていましたね・・
「大ちゃん大ちゃん、夢はなに??」
「かつお釣るぞ!!!」
で、ガッツポーズ!大ちゃん最高!!

智くんのインタヴュー。素晴らしかったです。決してうまくない智くんの話。
考え考え、丁寧に丁寧に、言葉を選んでいく智くん。
ぽつりぽつり・・・ゆっくりゆっくり・・・。自分の気持ちと向き合い、
ただただ誠実に・・。自分の気持ちをなんとか相手に伝えようとする気持ち。
ぐっと来ますね。。それを、ゆっくりじっくり待ってくださるスタッフ、プロデューサーさん。
ほんといいスタッフさんにめぐり合えたね。さとしくん。。。

そしてそして・・・。
おまたせいたしました!

スター☆SATOSHIのおまけ
イケメンメッセージ。


昨日のエントリーで、なに?これ??と思った方・・。
分かっていただけたでしょうか?私のくるしさ。

植え込みのところに美しく足を組み、ちょっと体を反らせ座っている智くん。

そのまま、かっこつけてイケメン風コメント?と見ていたら、
顔を上に上げ、美しい喉、首をおしげもなくさらし・・・
お色気たっぷりの智くん。。何がしたいの??メッセージでしょ?
プロデューサーあわてて近寄ります。
「コンセプトが分からないんですけど・・・
まあ、私達に対するサービスショットよね。
BGMはムーディなお色気たっぷりな曲
とってもとってもかっこつけて、私達に向かってメッセージをくれます。
かっこいいよ、智くん。でもでも、湧き上がる笑いは何??
直視するのをはばかられるほどのすべり感はなに??
智くんの考えるかっこいい男って・・・?どれ??
それとも、最初からふざける気満々?そんな気もしてきました。
ほんと、最後で、どーーーーーと落としてくれますよね、大野智は。
すばらしい!!
しかも、途中で「大野さん、出番です。」
がんばっていたのに・・
「今作ってたのになあ~」
スター☆!!またよろしくおねがいしますね

Disc1の感想などなどは、この辺で。
無駄に長いだけのエントリーですが、私の気持ちも整理しながら・・・。
ほんと、昨日はなかなか寝られず・・・。
参りましたよ。。
Disc2にも突入したいですが、もう、眠気が限界かな??
またまた、眠くなってきて、途中ちょこっとうとうと・・・。
すいません、途中の文おかしいです。
ああ、いつもか・・・。

ほんと、こんなエントリー、ここまで読んでくださてありがとうございました。
でもでも、これは長すぎてさすがに嫌になっただろう!!どうだ~~!なんてね。

ほんと、ここまで読んでくださった方、感謝感謝です。ありがとうございます。
Disc2は次回にしますね。
あ、日曜は無理だと思うので・・・。
遅くなりますが、また、是非是非お越しくださいませ






6 Comments

  • Name:ららな
  • おはようございます♪

    へへっ!!イヤになんてならないよ~だ!
    どんどん読んじゃうからね~。

    私のところにもついに来ました、魔王さん。
    昨日の夜、Disc1だけ観ました。
    すごく良かったです。
    これを観たから、ちゃんと本編観られそうです。

    イケメンメッセージ、笑っちゃいましたね~。
    成瀬さんの姿でも智くんだ!ってなんか安心しました。

  • 2009/01/10 11:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:くりりん☆
  • 私は、魔王を見てから、大野君の事が好きになりました~(*^_^*)
    それまで、嵐は好きだったんですが。。大野君の事は。。?(T_T)ってカンジデ。。
    でも!魔王を見て好きになって、TVで嵐が出ると大野君ばかり目でおっていて。(^з^)もっと知りたいと思って携帯で検索するうちに、このブログ☆と出会いました~(*^_^*)
    全部読むうちに大野くんってメンバーみんなから好かれてるんだ☆とか、いろんな事が知れて、もっと☆大野君のことが好きになりました(>∀<)ありがとうございます!!読んでいて、ほんとに頭で映像が流れてきます☆ニヤニヤしてます(*^^*)
    これからも楽しみに、読みにきます♪よろしくです\(≧▽≦)丿
    大野君だいすきだ~★

    文章が長くなってすみませんでした!
  • 2009/01/10 18:31 | URL 
  • Name:Rumiru
  • こんばんわ、ノンノンさん!

    もーさ、特典からしてやられちゃいますよね(笑)
    しおりが見た、という映像も、スローモーションで倒れて行く成瀬さん。
    改めて、再び、ああ死んじゃった…と二度目の成瀬さんの死を感じて
    私も胸にぐぐっと来ました。
    でも、やっぱ、本編で流してほしかったなって感じました。
    私たちが感じたこと、買えなかった方たちにも感じて欲しかったから。

    でも、図書館での眠たそうな智君とか、
    涼子ちゃんとのやりとり。もー、智君がお兄さんで素敵だった!
    バーでの様子は私も少し気になったんですが、
    後から出たニノの映像で吹き飛んだやつです(笑)
    インタビューも、改めてですが、二人の想いが分かったし、
    沢山考えて演じてくれて…あれですね、斗真くんでよかったです。
    智君が成瀬さんで良かったのと同じように。

    おまけ!
    ふふ、BGMからしてウケます。
    本当、姿は男前なのになんででしょうねッ 超ウケる!!
    や~、本当、盛りだくさんな特典映像でした。
    ディスク2の方は私もこれから改めて見ますー。

    ノンノンさん、気を付けていってらっしゃい!
    御帰りをお待ちしております~♪
  • 2009/01/10 21:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • こんばんは、ららなさん。いやにならない?よかった~。ありがとさんです。
    本編は私もこれから。観る!と思っただけでどきどきよ~o(^o^)o
    落ち着いて見られるかなあ?
    ほんと智くんっておもしろいね。
    あれだけかっこよく、美しく決めてるのに笑ってしまうのは何故?
    不思議な人だなあ・・。そこがいいんだけど。
    また、遊びに来てね。(^-^)/
  • 2009/01/10 23:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • くりりんさん、初めまして。
    訪問&コメントありがとうございますe-266
    ほんと、魔王の智くんはかっこいいですよねえ~~e-415
    クリりんさんのはまる気持ちよ~くわかりますよ。。e-319
    一度智くんにはまってしまうと抜け出せないので注意してくださいね。e-454
    バラエティーなんか一言もしゃべらない時もあるのに
    いつも間にか目が吸い寄せられてしまう・・・。
    ほんとに不思議な人です。。
    くりりんさんもお目が高い!!
    これからも、いっしょに智くんを、嵐さんたちを応援していきましょ~~v-220

    また、是非遊びに来て下さいねe-414

  • 2009/01/11 15:16 | URL 
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん、コメントいつもありがとうe-454

    ただいまです。帰ってまいりました
    あ~疲れた。また、よろしくね。。

    バーの様子、Rumiruさんも気になった??
    ずっと智くん一人だったもんね。
    最初のほうのインタビューでも斗真くん、
    「こういう人なので・・・マイペースでしてますよね」
    みたいなコメントしてたし・・・。
    みんなと、ちょっと一線引いてたのだろうね。
    智くんは憑依型の役者さんだもん。。
    それほど役になりきるってさすが智くんだよe-284
    笑顔もたくさんあったし、ほんと、初主演が「魔王」でよかった!!

    うんうん。しおりちゃんのとこは本編で流してもいい内容だと
    思うけどね??なぜ?とは思いました。
    でも、あのスタッフ達が色々考えてあえて特典って、
    なにかあったんだろうとは思うけど・・。
    いい内容ではあったと思います。。
    それにしても、おまけ・・・。
    あんなにかっこよくしてるのに笑えるって・・・?
    でもね、笑いながらも私恥ずかしくて智くん直視できないんだ。。
    もともと素敵なのにさらにかっこよくしてるんですよ?
    もう、照れてしまって・・。だから、私の笑いは照れ笑いも含む!です。。

    また、遊びにきてくださいね。。e-266



  • 2009/01/11 15:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/48-3bf0f30e

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

