--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 11:27 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 12:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 12:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 12:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 12:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 14:16 |  
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちは~いつも楽しく拝見させていただいています(o^∀^o)
    いつもお返事有り難うございます。

    バラエティー番組では腹立たしい想いをした事が今迄に何回あったでしょうか…あ、私個人として^ロ^;
    嫌な想いまでして観る必要はあるのかって考えてしまいます( ̄~ ̄;)
    大好きな大ちゃんが観たくてしょうがないんだけど…
    観なければよかったなあってこともあって(T_T)
    こんな私は心が狭いのかなあって想ったりもします。
    大ちゃんの御家族はどういう想いで観ていらっしゃるのかなぁって…。
    喋らなかったら映らないよ大ちゃ~んとか、もっと喋ってとか、そこは誤解されるんじゃ?とか…言い出したらきりがないんですけどね^ロ^;
    喋らなくても大ちゃんを映してカメラマンさんって!
    他のメンバーは結構映してもらっているのに…って
    ほんとすみません愚痴ばかりで。
    先日のしやがれでの超即興漫談しやがれ、の衣装替えの時は大満足でしたが(*/ω\*)
    ボタンはもう1つ外してもらってもよかったんだけど残念(変態ですね)特にあの腰まわり…が…(//∀//)
    きみまろさん面白い方ですね~。
    中高年の部類に入る私も…なるほどねえ~なんて変に納得してしまいました(o^o^o)
    最後の櫻井君に振られてのあの落ち着きようっていったい…??
    大ちゃん~もう少し(1人でいてね)って心の中の声です(´ω`)

    愚痴ばかりのコメントで申し訳ございませんm(__)m。
    非公開にしていただいても結構ですよ(^-^)。
  • 2010/09/27 14:32 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 18:50 |  
  • Name:saku
  • 連日おじゃましてます。あのビールのCMの大野さん本当にかわいいですね!もうね、なんかあのCM見るだけでご機嫌になってしまう自分がいます。捕獲って特にしたりしないんですけど、今回はしたいな~と。そして「しやがれSP」のちょっと残念なところ・・・わかります。TV誌とかを読んじゃっているから余計なのでしょうか・・私はTV誌にカットされている部分を求めているのですが、でも、予告で見ちゃうと期待しちゃう自分がいて・・軽くジレンマです。
    ディープな嵐話したいですよね~私、身近に嵐友いるのでまだめぐまれているけど、いつもファン以外の人もいるので、ちょっと遠慮もしています。あと、他担当なんで、つい話をあわせちゃったり。大野君のことばかりは話せませんし。大宮の謎(なんてあるのかもわかんないけど)とかも深く語り合いたい・・ブログにもけっこう書いているけど、でもあまりにも不確かな話とか考えって書くのにちゅうちょしちゃって。また智会開いてください~(こういうところ他力本願ですみません)よろしくお願いします!
  • 2010/09/27 19:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 19:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 19:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 19:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 20:21 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさん、こんばんは☆いつもお返事ありがとうございます♪
    さて、大奥展のことですが、BALは夜8時まで開いているとのことなので、私は4時頃行きました。全く待ちませんでしたよ(^_^)v

    ただ、正直これだけ?!っていう規模の展示なので(汗)それをふまえて見に行って下さいね~

    しあがれSPは、2時間におさめるには、はっきり言って無理がありましたよね?!
    思うに、次のオンエアまで、あまりに日が開きすぎるので、きみまろさんを前倒しで組み入れたんじゃないかと…いずれにせよ、お菓子作るとことか、Jr.時代のお話しとか、もっと観たかったですね!ぜひ未公開SPをしていただきたいものです♪
    ではまた…
  • 2010/09/27 20:48 | URL 
  • Name:すまいる
  • ノンノンさん、こんばんは。
    グリーンのCM、素敵ですね。釣ってる二人より、先にビール注いでる幸せ顔に萌え~ました。
    もう、智クン中心で、とっても嬉しい!智クンの釣りがここまで浸透したって事ですね。
    横向きの、ぐびって飲むところ、のどが動くところ、男らしくってぐっときます!
    このCM、色彩がすきなんです!グリーンだからかな?緑って好きな色なので・・・。景色も綺麗で・・・。智クンのグリーンのチェックのシャツもとっても似合ってますね。
    たくさん流れてほしいです。

    しやがれもおもしろかったです。
    でも、ほんともうちょっと、智クンを映して!っておもいました。うん。

    世にも奇妙な~の撮影のあったレストラン・・・凄いですね。情報早い!行ってみたいなあ。智クンのたどった場所・・・
    遠すぎます・・・。行きたいけれど・・・どこでもドアがほしいです。
    ”大野さんはとても格好良く、「うちの女性スタッフは「クラクラきた」”とか・・・。
    智クンってやっぱり、すごいオーラがあるんですね。
    ふぅ~~~~!(ため息)

    また、遊びに来ますね。
  • 2010/09/27 21:06 | URL 
  • Name:ずーさん
  • ノンノンさん、なんだかお久しぶりになってしまいまして。。
    正直、最近のアラシごとの多さとノンノンさんのブログコメントの数に圧倒されてました^^;
    本当に大ちゃんのカッコよさとセクシーさにはどのTVも雑誌もうっとりです~ぽわーんって感じで癒されます。
    先日、少年倶楽部の大奥ペアを見てると、ニノちゃんが嵐メンは今の状況を冷静に見ているとか、バブルだとか言ってましたね。・・・そういうところも嵐っぽいんですよ、ニノちゃん!って言いたくなりました^^ 大ちゃんがダントツに好きなんですが、ニノちゃんは翔君とは違う哲学的な魅力を感じました。 太一君には本音を語るみたいですね~。なんだか、蒸し返して語ってしまいました。
    大ちゃんのCMレギュラーがもっと増えてほしいですね。個人的にはスーツ姿で出る感じがほしいです。

    では、またお邪魔させてください(^^)
  • 2010/09/27 21:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 21:52 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 22:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 23:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/28 00:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/28 01:24 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/28 08:44 |  
  • Name:キョンママ
  • ノンノンさん、こんにちは。
    こちらは、朝から雨で肌寒いですが、そちらはいかがでしょうか?

    昨日は、長々とコメント失礼しました。読むのが嫌になってないでしょうか?

    まず、新曲。やっぱり来ましたね。予想はしていたものの、三か月連続ですかって感じですね。今回は、通常版に4曲も入るですよね?何だかな?ドラマの主題歌っていつもは、終わる寸前に発売だったのに今回は早いですよね。やっぱり年間順位があるからかなって変に勘ぐってみたりして。「Dear Snow」がやっと耳に馴染んできたと思ったのに、生歌聞く前に過去の曲になりそうですよ。
    と、いいながらもちゃんと予約するんですけどね、私はいつもの本屋さんでこれから予約に行ってきます。「Dear Snow」のカップリングも気になるので通常版をどうしよかって思案中です。

    さて、しやがれ。私も、うーんって感じでしたね。3つのコーナーがあってあの時間配分って何なんでしょうか?TV誌に載るとばっさりカットってジンクスはいまだ健在ですね(苦笑)やっぱり期待しちゃだめなのかな。でも、視聴率は過去最高を記録したらしいですね。きみまろさんあたりがもってきてくれたのかな?これで、スタッフはこの路線でいくんだろうね。
    でもね、私もノンノンさんと同じで、きみまろさんにもらった上着を着る大野くんに萌えましたよ。きみまろさんの回の大野くん、なんか色っぽかったですよね。白のシャツといい、ボタンの空き具合といい…。普段あまり感じないけど、ああいう衣装の大野くんって細って思いますね。内容よりそんなところばかり見てる私って大丈夫でしょうか?

    グリーンラベルのCMは、すぐに確保出来ました。怪物くん仕様の大野くん、可愛い♪懐かしいって感じですね。人って数カ月であんなに変われるものなんですね。でも、今年の色黒大野くんも大好きです。ナレーションもいいですよね。そんな仕事、来ないかしら?

    今週は、Mステですね。今は、どんな感じなのか相変わらずドキドキですが、楽しみです。
  • 2010/09/28 09:58 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しま~す♪

    ちょっとだけ、吹く風に秋を感じるけど
    まだまだ泳げる沖縄からですよ~e-255

    グリーンラベルのCMさ
    まだ捕獲できてないんだe-350

    何度か見てるんだけど、停止出来ないところが辛いね
    可愛くて~あの横顔もみな、、
    ガン見したいのに、あ~っと言う間に終わっちゃうの

    釣りシーンとか、きっと楽しい撮影だったろうな~
    趣味が生かされてホント良かった(笑)

    しやがれ放送は、まだずっと先かも
    何しろ、白鳳もまだなんだし、、、e-262
    もしかすると無し!ってパターンもありえるわ!!

    そうそう、新曲
    またかい!!っては思うけどこれも嬉しい悲鳴だよね?

    何度もTU○YAに予約しに行ってるから
    恥ずかしいけど、、行ってこなくちゃ

    まずは、限定版だけだけどさe-351

    飛んでいく~v-61

    また遊びにきますe-343

  • 2010/09/28 12:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMooさん
  • Mooさん、初めまして(^^)
    心のこもった、長い長い、3つ分に渡るコメント、ありがとうございましたv-238
    その3つ分を、1つでお返事してしまうのは申し訳ないけど。。。よろしくお願いします。

    Mooさんのありがとうという気持ち、すごく嬉しかったです。。
    読むの楽しみにしてくださっている気持ちが伝わってきて、とてもうれしいです。

    ふふ(^^)ちょっとお返事に困るんですスけど・・・。どうしようかなあ・・?
    まとめきれない~~(笑)
    まず、Mooさんが色々大変な思いをかかえて、頑張ってこられたこと、
    そういう状況から、外に向かって行く勇気、持てたこと、Mooさんが頑張ったのだけど、
    嵐さんの、智くんの力も大きかったんだろうなッて思いながら読んでました。
    歌のおにいさんから智くんにハマられたんですか?最初に。。で、ネットでどっぷりと(^^)
    同じですよね(^^)気になって気になって好きになって、
    ネットとか観だして、さらにどっぷりはまっていく。
    私もそうだったので、自分を観ているようでした。(^^)
    智くんを知っていろんな世界が広がって、とっても楽しい日々に感謝ですね?
    私なんてこんなブログまで始めてしまって。
    まだまだ戸惑いの方が大きいのですけど(笑)

    嵐コンやSMAPコン、行ってあげようっていってくれたり、
    連れていってくれたりする親友さんがいてよかったですね。
    相葉ちゃんを好きな妹さんがいて、よかったですね。
    本当に身近に嵐友さんや理解のあるお友達がいて、本当に羨ましいです。
    いずれ、もっともっとファンになって、力強い嵐友さんになってくれますね。

    毎日、こんなブログまで読んでいただいて、とってもうれしいです。
    勇気を出して、コメントくださってとってもうれしいです。

    私はいつでも来てくださる方と楽しくおしゃべりしているつもりですので、
    おしゃべりしたくなったら遊びに来てください。
    全然、迷惑でも何でもないです。
    また、東京に行く機会があったら、撮影に使われたレストラン、是非行きましょうね。
    レイクタウンの智くんの座っていた椅子・・すりすりして座ってみたいなあ~~。
    Mooさん、すごく羨ましいです~~~。。

    関東に住んでいるといっぱいいっぱい楽しいこともありますね。
    怒涛の嵐ごとですが、がんばって付いて行きましょう~~。
    息抜きに、また、気が向いたらつぶやきに来てくださったらうれしいです。

    お待ちしています。。e-266



  • 2010/09/28 14:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)

    嵐話は少しでしたけど、チョットできて楽しかったです(^^)
    まあ・・・子供さんがファンなだけですから・・・
    でもね、私が智くん好きなのは知っているので、
    私の話も嫌がらず聞いてくれて、嬉しかったです(^^)
    すごくすごく抑えましたけどね(笑)

    CM,本当によかったですe-266
    何かね、CMプランナーさんの方が嵐ファンのこと、嵐さんの魅力、智くんの魅力を
    よくわかってくれていますよねえ。。視野がれスタッフも頑張れ~~~。。
    でも、これは私の思い入れで、一般の視聴者の方にはあのほうがいいの??って
    思いもあるんですよね。。視聴率も良かったみたいですもんね。。

    でも、そんな時でも、ツボを見つけてしまう智担(笑い)
    素敵でした、あの白いシャツの色っぽいこと・・・。笑い顔(^^)いろいろな表情。。
    スーツの素敵なこと。。楽しみもいっぱいありました(^^)

    ふふ(^^)その動画、教えていただいて、見てます。。
    すごくいいですよね。。見るたびににっこりです(^^)
    観だしたら止まらないですよね。智くん不足なのかも~(私><)

    Deepな嵐話をしたいですねえ~(^^)また、会ってくださいね。。

    あ、もうひとつのコメント一緒にお返事させていただきます。。

    新曲、でましたね。。通常盤、四曲かあ~~(^^)買うしかない??う~~ん(><)
    京セラでは大奥かな??東京ドームではドラマかなあ??ふふ(^^)忙しいですよね。

    あ、月ジョン・・・もう・・・あれ絶対確信犯のニノの演出じゃないかと!!
    でも、それにしてはニノちゃんうっとりしすぎ(笑)
    キャンドルのとこ・・・一緒に手を突っ込む必要性がどこに??
    これはニノにひっついていく智くんの方の行動かと(笑)
    ほんと大宮、可愛らしいです。。。

    また是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/



  • 2010/09/28 20:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • きゃ~~hさん、お久しぶりです(^^)
    もうね、メールお返事したのに、全然それから何も無いから、どうしたのかと。。
    怒ってなんかいないですよ~~。でも、まったく連絡ないのおかしいなって・・・。
    少し心配してました。もう、こちらに飽きて、他のブログさんのとこに行かれているのなら、
    それは仕方ないけど・・・(実際、そういう方多くって。。寂しいですけど。。)
    もしかして、ご病気?なにかあってネットが出来ないの?とか。。
    ちょっと色々考えだしたところなので、本当によかったなあ・・って(^^)

    また、お話できて、とってもうれしいです(^^)

    ご旅行でしたか(^^)いいなあ・・・。最近全然行ってないので、どこかふらっと行きたいなあ・・。
    直島とか、直島とか(爆)宮古島とか。。東京とか(笑)どんだけ智くん関係のところに
    行きたいんだって話で。。hさんのところにも行きたい!!
    行きたいところてんこ盛りです。。

    アラシゴト復帰されたみたいで、よかったですね。
    CM,本当に嵐ファンのツボを良く知ってらっしゃるなあ・・。嵐ファンというより智担?
    スタッフさんに智担がいるの??っていつも思うほどです。あの横顔。。。美しさ、可愛さ・・・。
    耳も可愛らしくって。。喉仏も(^^)
    ファンじゃないと、気がつかないんじゃないかなあ??
    ファンって智担って本当に健気だなあ・・・って自分でも思ってしまいます。
    もう、全然しゃべらない、エコな智くん(^^;)じ~~って見て、楽しんで(^^)
    でも、萌ポイントはいっぱいあって。。食い入るように見てしまう・・・。
    ふふ(^^)立派に変態ですよね~~。。白いシャツの胸元??
    なにか余り無いので、食いついてしまいました。ほかも、かわいいとこ、かっこいいとこ。。
    ホンワカした癒しオーラ満載で。。(^^)

    ほんと、おしゃべりしたいですよねえ・・・。
    また、来られるときに連絡くださいね。待ってます(^^)

    旦那さん、お休みで、アラシゴトもままならないでしょうけど、
    またこちらにも遊びに来てください。。お待ちしています。。
  • 2010/09/28 20:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ななここさん
  • ななここさん、こんにちは(^^)

    ふふ。。そうなんですよね。。普段の智くんなら、絶対釣り!!ですよね。
    リーダーが釣りより飲みたがる!ッていうのがポイントか??
    智担だって、智くんビールとるの~~?ってあの可愛さに、
    く~~(^^)って鷲掴みになりますね。
    あのチョット上向く喉も美しくって色っぽくって。。喉仏もいいですよねえ~~、
    綺麗な横顔も、きみまろさんのときのうきゃうきゃした笑顔。。
    かと思うと白いシャツのはだけ具合は色気を撒き散らすし。。。
    智くんだけ追いかけて満足はしました(笑)

    そりゃ、しやがれはちょこっと物足りない気がしたけど・・・。
    まあ、嵐さん初のしやがれSP。。視聴率も良かったみたいだし、まあ・・・仕方ないか。。
    (って偉そう??)でも、もう少し、丁寧に・・・って思ってしまいます、、やっぱり。

    私の住んでいるところは厳密に言うと、そんな田舎でもないんですけど・・。
    でも、家の周りは田んぼや畑や。。梅雨の季節はカエルはうるさいし、
    今は稲穂がとっても綺麗。。ベットタウン・・・かな?どこか、でも田舎臭いんですけど(^^)
    嵐さんの新曲なんか、まだまだOKだし。。フラゲしても人に会わないし(笑)
    嵐ファンいないし(;;)

    うりぼうかあ・・・
    うちから見える山にも最近被害が多いらしいですよ(^^;)
    山にハイキングに行って、私あったことあるんですよ。。こわかった~~。
    ぼたん鍋は美味しいんですけどね(笑)

    お近くじゃないかあ・・残念ですね。

    でも、いつかお会いして、Deepな智話をしたいですね(^^)v

    また、遊びに来てください。お待ちしています。。
  • 2010/09/28 21:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/28 22:52 |  
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、こんにちは(^^)
    御返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    しやがれ、もどかしいですよね。。
    でも、これ予告とかTV誌とか見てなかったらがっかりしないで見られるのかなあ??
    あれも観たいこれもみたいって期待してしまうのがいけないのかな?って。
    ファン目線と一般とではやっぱり違うものね。視聴率が結構良かったって聞いたし。。
    もう少し、智くん映して~~って。。担当だけだものね(^^;)
    ふふ(^^)でも、その分、ずっと追いかけて智くん堪能したりして(笑)
    転んでもただでは起きない!的な?(笑)
    え?な顔やうきゃうきゃな顔や。。いろんな表情が色っぽいところとか。。
    楽しかったです(^^)
    ボタン・・・そうですねえ~~もうひとつくらい・・・・って・・ほんと、変態ですよねえ~~(爆)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/29 12:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/29 14:32 |  
  • Name:ノンノン→非公開のKanさん
  • Kanさん、こんにちは(^^)御返事遅くなってごめんなさいね~~。。
    ふふ(^^)暇なやつなんて思ってませんよ~~~。。
    Kanさん、横浜ですか?ほんと、近かったら嵐話ができるのに・・残念。。
    気持ち悪いなんて思いませんから(笑)
    横浜はすごくお友達が多いので、また行く機会あったら遊びましょう!
    来年また嵐コン行けたら、その時とか!
    頑張れ友達!!来年もチケットとってね!ッて感じですけど(笑)
    いつも来てくださって、とってもとってもうれしいです。
    お仕事も頑張ってね~~(爆)

    喉仏ねえ~~。。ほんとあんなCuteなのに、ああいうところでがっつり男っぽいんだから。。
    油断できないですよね~~(って?(笑))
    私もなんとか捕獲できて。。ハードリピです。。一個できると、二つ目~~とか思って、
    録ろうと思うとだめですよねえ~~。なかなか遭遇できません(><)
    オリスタのしやがれの記事、よかったですね。TVステーション見ました?
    あれ、猫ちゃんと見つめ合う智くんとか、キャチャーミットもって大爆笑な智くんとか、
    あんな智くんこんな智くんがいて、可愛かったのに・・・。100%入らなくって。。
    がっかり(;;)見なきゃよかったと思うべきか・・?
    見れなかったから、やっぱ買いに行こうかな?って悩んだり・・。
    もう始末に終えないなあ・・私・・・なんて・・ね(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/29 15:28 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、こんにちは。。御返事遅くなってしまってごめんなさい(><)

    CM捕獲したいですよねえ~~。
    私、偶然1つ捕獲できて。。いつもCMものは必死に捕獲とかしないんですけど。。
    今回も頑張る!!くらいの気持ちだったんですけど。。
    KIRINのCMが多く出る番組を張っていたら捕獲できました。
    念のため、もう一個!!と思っていたら、邪念のせいか、なかなか(^^;)
    ZEROの時流れましたよね?録画してなかったけど・・以前のCMも流れていたし。。
    何日か張ってみようと思います。。かわいいですもんね~~(><)

    しやがれ、TV誌も予告も見なかったらいいんですよね。見てからTV誌!ッて感じで。
    あんなかわいい智くんもこんなかわいい智くんもいっぱいいたのに・・。
    相葉ちゃんの叫び、見たかったのに・・・ってね(笑)ほんとジレンマです(^^)

    sakuさん、嵐友さんがいるのはほんと羨ましいけど。。
    Deepな智話をしたい気持ちすごくわかります。。コンなんか行くとね、見事に観てる方向が違う(^^)
    あれは、同じ担当でしか話せないこと多いよなあ~^ってシミジミ思います。
    智会なんて大げさなものはできないけど。。いつかお会いして、智話をしたいですね。

    また、遊びに来てくださいね~~。お待ちしています(^^)/
  • 2010/09/29 15:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSucさん
  • Sucさん、こんにちは(^^)
    御返事遅くなってごめんなさいね~~(><)

    旦那さん!!かわいい!智くんと同じ癖なんですか??
    うんうん。。ちょっと軽く噛むの、いいですよねえ~~。ぺろって舐めるところも可愛らしくって。
    コマ送りで見るときもある私・・・(ごめんなさい。。ただの変態です(笑))
    そうですか・・ちょっと飽きた時とか眠たい時とかに、旦那さんは。。。
    智くんもそうかなあ~~って妄想しそうですよ。。私も耳元で、言ってあげたいなあ~~(^^)
    もう、どんな智くんも逃したくないって。。内容そっちのけで観ている痛い私でした(笑)
    リアル智話をSucさんとしたら、すごいでしょうねえ~~。。
    ま、電話だったら、軽く破産しそうなので、
    私が東京行ったときか、Sucさんが関西におこしの時にお会いしましょうか?(笑)
    もちろん、メールでも、電話でもいいですよ。。いつか実現しましょうね(^^)v

    ふふ(^^)叫びたい時叫んでください~~。
    いつも私もここで叫んでますから。。Sucさん、お久しぶりなんですから~~。
    もっと遊びに来て叫んでくださいね。。

    本当です。。。智くんのドラマ楽しみ~~。。新曲もPVも~~。。
    もう~~大好き~~~(^^)

    って・・・私も叫んじゃった(笑)

    また遊びに来てください。。お待ちしています。。
  • 2010/09/29 16:09 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、こんにちは♪

    うふふ❤
    やっと来れました。。。
    怪我の功名。。。まさにそうだね❤
    大好きなノンちゃんの所にはやっぱりずっと来たいって思ってたからね♪

    今日は本当に嬉しかったです(^^)

    最近はね、賑わってるノンちゃんのお部屋は読んでうんうんして♪
    ってなっちゃってたんだけど、やっぱりお話しすると楽しいな~♪
    って思ったよ❤

    これからもずっと仲良くしてね♪♪

    そうそう、国立の時は会えなかったから、今度東京に来る時は必ずね❤
    アルテリーベ。。。一緒に行こうね♪
    約束だ~~~!!

    おっと。。。
    すまして帰ろうかと思ったのに本性が出ちゃう(^^;)
    今日はなんだか。。。
    下がったり上がったり。。。
    でもとっても良かったって思ってます(^^)

    のんちゃん、ありがと❤

    私最後くらいのコメかな?
    最後と思って調子に乗ってますけど・・・
    おもいっきり?!ノンちゃんLoveなコメントで失礼しました

    また来るね(^^)
  • 2010/09/29 16:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんばんは。。お返事遅くなってごめんなさい。。
    も~~なにやらバタバタしていて、毎日大変です(><)
    アラシゴトもない時期だし。。なんて思っていたら、ちょこちょこあったりして(ーー)
    エントリーした~~い。。時間ない~~(><)でした。

    やっとPCにゆっくり向かえます(^^)v

    ふふ(^^)食べ物でつながっている・・・かあ・・。
    でも、Toさんと私、すごく遠いのに、二つも共通点あるって
    なにかほんと不思議なんですけど・・(^^)
    探したら、またあったりして・・(笑)

    嵐さんすごいですよね。10周年が終わって、誰もがあれは特別な年だって思っていて。。
    でも、嵐さんの勢いは止まらない。。また、止まらないっていうのを印象づけるための
    リリースラッシュかもしれないですね(^^)
    もっとゆっくり味わいたい気がするけど。。勢いが衰えないっていうのも
    これからの嵐さんの活動に不可欠なんでしょう(^^)v
    嵐さんが走るっていうのなら、ついて行かないと!!がんばりましょう~~。。
    Toさん、畳に靴、気になってますねえ。。私、まだしっかり見てないからかな?
    見ると違和感なんだろうか??京セラでDear~かな??で、札幌と東京で次の新曲??
    会場ごとに新曲が違うって・・・改めてすごいなあ~~。。

    しやがれは、まあ・・色々ありますけど。。智くんの表情に、仕草に衣装に(^^)
    小さい萌ポイント、ありがと~~って感じでした。
    本人はもう、むとんちゃくなんだろうけど・・それがいいんですよね(笑)
    スーツも大人で・・・。。そうそう。。ちょっとかしこまった感じの智くん、嵐さんが
    カッコいいやら、かわいいやら(^^)
    写真も食いついちゃいますね。やっぱり一番変わったのは智くんだなあ・・・。
    あ、翔くんも(笑)

    ふふ(^^)今度、電話デートします??東京では、ほとんど個人的にお話できなかったので。。
    色々お話したかったなあ・・・って思っていたんです。
    夜遅くか学校行っているお昼。。都合のイイ時間、お付き合い下さいね(^^)

    また、遊びに来てください。。お待ちしています(^^)

  • 2010/09/30 00:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、こんばんは(^^)お返事遅くなって本当にごめんなさい。。
    もう、毎日毎日バタバタしていて、てんてこ舞い(ッて最近いうの??(笑))です。

    キリンの新CM!!私も今までで一番好きかも。。いや好きですねえ~~。。
    釣りっていうだけでテンション上がるのに、あのビジュアル、あの可愛さ、あのカッコよさ。。
    うんうん!素敵なとこ凝縮!!ですね。CM...難しいのかなあ・・。
    しやがれ・・・まあ・・・色々思うところありますけど。・。
    嵐さん、本当に頑張っていて。。あれは編集がちょっと・・・。もう少し丁寧にお願いしたいけど。。
    でも、智くん、いろんな表情を見せてくれて・・。満足満足。。
    ほんと私たちって健気ですよねえ・・・智くんほとんどほんとエコだから(笑)
    小さなツボでも、こんなに語れちゃうの(爆)目で追い続けてしまいます。。

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)

  • 2010/09/30 00:40 | URL 
  • Name:ノンノン→saoさん
  • saoさん、こんばんは(^^)お返事遅くなって本当にごめんなさい。。
    なにか、もう、毎日毎日何かしらありますね。。ジブンゴト、アラシゴト。。
    一日、24時間って短いなあ~~って(笑)

    そうなんですよね。。アニキゲストから学ぶってことで始まったんじゃあ??
    何を学ぶの??ッていう内容が・・・ちょっと・・・。
    歌のコーナー、嵐伝の時、Monsterの披露があったから、もしかして・・・って
    思ったけど。。やっぱり無理なのかなあ・・・。
    時間的にか、何かしらないけど。。歌って踊る。。踊るのが無理なら、
    歌だけでもいいんです。。そういう風なコーナー。。ほんとお願いしたい!!
    真似っこでもいいですよねえ~~(笑)
    新曲も、追いかけるの大変です。。私、まだ予約してないです(><)
    早くしてこないと、しないで終わりそう・・・。通常盤はゆっくり買おうかなあ?って
    思っています。
    じゃないと、わけわからなくなりそうで(^^;)

    また、遊びに来てください。。お待ちしています(^^)

  • 2010/09/30 00:57 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん~~。。ありがとうございます。。大奥展情報(^^)

    そっか・・・空いているんですね。それだけにいくとがっかりしそうなので、
    ついでがあれば見てこようかなあ??
    怪物くんの衣装。。東京では展示があったそうですよね。
    こちらでも大奥展のようにチョットでもいいからしてほしいなあ・・。
    いつもうらやましいなあ・・って思ってしまいます。。

    あ、いつか、神戸デートしましょうね。。また、お付き合い下さいませ(^^)

    しやがれ・・・未公開、定期的にしてほしいなあ・・・。
    せめて、SPだけでもいいので。。スタッフさんも、一回分助かるじゃないかあ~~(><)
    はあ・・・。期待してはいるんだけど・・・期待が空回り状態です。。
    智くんの萌ポイントは素敵でしたけどね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/30 01:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/30 01:31 |  
  • Name:ノンノン→すまいるさん
  • すまいるさん、こんばんは(^^)お返事遅くなって本当に申し訳ないです。。

    グリーンラベルの新CM..今までで一番好きかも??
    智くん中心にしてくれてありがと~~~です(^^)
    プランナーさんにも感謝ですし、これでOKしてくれたキリンの方にも感謝です(^^)
    緑がいっぱいで、本当に観ているだけで癒される。。
    智くんの癒しオーラでますますほっこり。。爽やか(^^)v
    チェックのシャツ、いいですよねえ~~。

    世にも~のレストラン、行ってみたいですよね。
    智くんの椅子に座らしてくれるって・・・も~~親切すぎる(;;)
    やっぱり智くんくらくらきますか・・・。カッコいいんだろうなあ・・・(><)
    見たいですね、直に。。ちかくで(^^)
    行きたいけど・・・ほんとどこでもドアが、ほしい・・・(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/09/30 02:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん
  • ずーさん、こんばんは(^^)
    ふふ(^^)圧倒されますよね?アラシゴトの多さに。。
    コメントの多さに・・・もですか??(笑)圧倒されることなんて全然ないので、
    コメントしたいときは遠慮無くしてくださいよ。。寂しいじゃないですか(;;)
    お顔見せてくださったほうが私はうれしいんだけどなあ・・。
    よろしくお願いします(^^)

    最近の智くんのビジュアルの良さ。。。もうなに見ても素敵~~(><)って。。
    絶叫してしまいそうですね(笑)
    そうですね。。翔くんは真剣に真面目に答えてくれて、一々頷いてしまうんですけど。。
    ニノちゃんの方が、聞いていて面白いかなあ~~?(笑)哲学的・・そうですね。。
    智くんもすごくエコなんですけど・・その裏に何倍もの思いが詰まってそうで、ついつい色々考えてしまう。。
    嵐さんの言葉はみんなとっても素敵です。。

    智くんのもっとなんて言うんだろ??綺麗さが際立つようなCMがみたいなあ・・・。。
    私も、スーツ希望です(^^)v

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/30 02:53 | URL 
  • Name:ノンノン→Akkさん
  • Akkさんこんばんは(^^)お返事遅くなってすいません(><)

    しやがれ・・・面白いは面白いんですけど。。そうなんですよね。。もうちょっと丁寧に。。。、
    前後もちゃんと見せて欲しいってそう思いました(^^;)
    智くんの悩みね。実際に旦那が言ったんですよ。。嵐さんの事良く知らないもんだから。
    単純に、この二人そんなに仲良くないの??言いたいこと言えないなんて?って。
    ねえ?そう考える人いるもの。。。ファンはよくわかっているけど・・。
    ちょっとしたことで、え?あれ??ッて思われるものね。

    あ、香水わかりました??そうなんですよ~~。。大瓶かあ・・って。
    小瓶だったらためらわずに買うのに。。智くんの匂いなら、嗅ぎたいけど。。
    好きな匂いとは限らないでしょ??でも、私、ずいぶんと欲しくなってます。。実は。。
    買っちゃうかも~~(><)

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています。。
  • 2010/09/30 02:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんばんは。。お返事遅くなって本当にごめんなさい。。
    毎度毎度・・・(><)

    今、冷たい雨が降っていてすごく寒いです。。一気に冬のようです。
    お昼間は、結構暑かったのに。。こんなに気温に差があると体調管理大変ですよね(><)

    新曲、まだ予約してません。。Dear~のフラゲの時だったら遅いかしら(><)
    早く行ってこないといけないんですけどん・・・(^^;)
    嵐とAKBだらけかあ・・・それもすごいなあ・・。
    何気にLove~よりAKBのほうが売れていたりしますもんね。
    6曲全部Top10に入ったら、それはそれでまた話題になる??
    11年目、まだ衰えず!ってとこ見せられますね(^^)v

    しやがれ、フルーツタルトは田中さんの為に嵐さんが作ったそうですよ。。
    みたかったなあ・・・。アニキゲスト田中さんだけで、もっとゆっくり見たかった。
    マッチさんの歌も歌って欲しかったし・・。バックダンサー嵐さん達が踊っても良かったんじゃ?とか。。
    智くんの悩みのところ、たまたまそこだけ見ていた旦那がいうんですよ。。
    いうほど仲よくないんだなあ・・って。言いたいこと言えないんじゃあねえ・・なんてね。
    知らない人が観たらそうなんだ・・って。。早くあっち行ってよ~~って。。
    八つ当たりしたりして(笑)

    でも、私も面白かったですよ。。きみまろさんの所も、やっぱり大笑いでした。
    人の事忘れるところとか、自分棚にあげて笑ったり。。今や、私もだれだっけ?の世界ですけど。
    でも、若い時からなんですよね。名前も顔も覚えられないです(><)

    世にも~の番宣、出て欲しいですよね(^^)チョットでもいいからいっぱいみたいです(><)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/09/30 03:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開Namさん
  • Namさん、こんばんは(^^)お返事遅くなって本当に申し訳ないです(><)

    おお~~。。息子さん、とっても深いですねえ~~。二ノが雲かあ・・・。
    智くんに絡むところ、バッチリですよね。翔くんの星もう~~ん。。素晴らしい。。
    スターですから、翔くんは。相葉ちゃんもいい感じです。。
    詩人ですね、息子さん。。。v-218

    タルトのところ・・・田中さんの為に嵐さんがつくってあげたそうで。。
    みんなで食べる場面とかあったりして。。もう~~。。ジャンケン争奪戦もとっても
    面白かったけど・・。みたかったなあ・・・。TV誌の予告は私もう見ないです(^^;)
    がっかりするの嫌だもの。。見なかったら見なかったで面白いかもしれないですもんね。

    フィットネスクラブかあ・・・以前私も行ってました。
    でも、そんなPC使い放題でも飲み放題でもないなあ・・。いいところですね(笑)
    二つめのコメントの御返事なんですけど・・。
    アドレス、ちゃんと入ってましたけど。。Namさんのお名前。。
    でも、その前に文字はいってました。
    これ、だめなんですよね??了解しました。
    また、ゆっくりと教えてくださいませ(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2010/09/30 03:26 | URL 
  • Name:うめ
  • ノンノンさん おはようございます(^O^)
    今日は朝から雨です。。。仕事に行くのがおっくうですよ~(^^;)
    悩み相談のところ私オリスタ読んでないので記事で読んでそんな詳しい内容があったのはじめて知りました(^^)
    相手の事先に考えちゃうおおちゃんらしい感じがわかってすごくうれしいというかほっとしました(^-^)でも前にもおんなじこと言ってたからよほど気になるんでしょうね(^^;)
    スーツのおおちゃんほんと年齢が上がります(^^)かっこいいですよね~(><)世にも…もスーツ姿なので楽しみです(^-^)
    ではお邪魔しました。。。
    ノンノンさん 突然ですけどリンクを張らせていただいていいですか?お願いします(^-^)
  • 2010/09/30 07:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちは~いつもお返事有り難うございます。
    いえいえ、返事は何時でも構いませんよ~(^-^)

    先日は愚痴だらけのコメントになってしまいましたけど…^ロ^;
    こんな心の狭い人間の言うことはスルーしてもらって結構ですよ~。
    こんなに魅力的な大ちゃんを馬鹿にするな!って…叫びそうになってしまうことも屡ありますけど…以前と違い今では、世間も芸能界も大野智という人間を見る目も変わってきているのは確かですものね(*^□^*)
    私の周りでも、以前悪印象だったのが今では、好印象へと変わってきているので凄く嬉しくて、まだまだこんなもんじゃないよ!大野智という人間はね!って。
    あ、端麗のコメントのつもりが…またまた大ちゃんのことを熱く語ってしまいました~。
    KIRIN~大ちゃんファンにはたまらないCMですねえ~
    釣りも可愛さも綺麗な横顔も坊っちゃん仕様のヘアスタイルもあの喉仏も、サイコー!!
    このCMの担当!?の方…男性か女性かは存じ上げませんが、大ちゃんファンのような気がしますねぇ(^.^)b
    趣味の釣りまで入れてるんですものねぇ。ま、釣り好きの本人はというと…釣らずに飲んでる^ロ^;という
    かわいい~大ちゃんが観れるのが嬉しいですねえ~。
    でも、もう少し長く見ていたいですけどって^ロ^;
    ファンなら想いますよねえ~。
    長々と失礼いたしました。
    また寄せてもらいますねm(__)m
  • 2010/09/30 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTomさん
  • Tomさん、初めまして(^^)初めましてなのに、お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)

    いつも読んでくださっているということで・・ありがたいなあ(^^)
    そうなのよ~~って感じですか??ツボが一緒でうれしいです。。

    半年前に智くんにハマられたとか。。何がきっかけなんでしょう??
    よければ教えてほしいなあ。
    がんばってコメントしてくださってありがとう~~(^^)
    大丈夫ですよ。。ちゃんと送信されています。これを機会に、いっぱいブログとかもコメントして、
    アラシゴトの、サトシゴトの世界が広がればいいですね。
    一歩踏み出す。。うんうん。。私もそうしてきました。。後悔だけはしたくないですもんね。

    周りに智友さんがいないの私も同じですよ。。
    同じ関西ですから、また、お会いして、じっくりDeepな智話もしてみたいですね。

    また、遊びに来てください。お待ちしています。。

    あ、キリンのCM...何回見ても見飽きないですね。。もう、一時停止やコマ送り。。リピが止まりません。。
    私は、コマ送りが大好きで。。じ~~って見てしまいます(^^)
  • 2010/09/30 14:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyoさん
  • Kyoさん、こんにちは(^^)御返事遅くなって本当にごめんなさい。

    今日はこちらは一日雨で。。すごく寒いです。。一気に初冬の気分。。言い過ぎ?(笑)
    長々のコメント大丈夫ですよ(^^)v読むのとっても楽しいです。。
    ふふ(^^)新曲。。まだ予約してません。。今日してこようと思いつつ。。
    ちょっとだらだらしていたら、子どもが帰ってきてしまった(><)
    明日にします~~。(笑)
    そうですよねえ。。Dear~。。発売の前に、もう新曲の発表。。サイクルが早すぎですよね。
    でも、11年目も勢いを消さないように、嵐さんががんばるなら、応援するのみ!です。。
    とはいっても通常盤は、チョット考え中(笑)

    智くんって、本当に不思議ですよね。チョット衣装変えただけで、ボタン1つ2つ開けただけで
    あの色気はなんでしょう??私も内容より、そんなところばかり見てしまって。
    智くんの笑顔1つで、幸せになったり。。
    グリーンラベルのCMも、チョット前の智くんが可愛らしくって(^^)
    また、釣りにいって黒くなっているかな?明日のMステが楽しみではありますけど。。
    ドキドキもしますね。
    でも、男っぽくって素敵ですよ~~きっと(^^)楽しみ~~。。

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/30 16:01 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンチャン
  • ルミリンチャン、こんにちは。。お返事いつも遅くってごめんね(^^)

    今日はこちらは寒いよ~~。。沖縄はどうなのかなあ??
    今日は沖縄も寒くって、泳げないんじゃあ??大丈夫かなあ?

    あんなに暑くって疲れてしまった夏が、
    ちょっとずつ寒くなってくると懐かしいような気がする。。(笑)

    グリーンラベル。。捕獲できた??あれ、難しいよね。。
    私偶然捕獲できたんだけど。。。コマ送りで見て~~。。
    もう、ほんと可愛くって可愛くって。。たまらない~~(><)
    智担が作ったかのようなCMで。。少なくとも智くん押しのCMがホント嬉しいね。
    今までで一番かも(^^)

    しやがれ、まだやりそうにないの??
    白鵬さんの回が先かあ・・・。うん~~。。智くんは素敵だったけど。。
    特別よかったよ~~~って言えないところが寂しいわ~~。。

    あ、新曲まだ予約してないよ~~。。
    してこなくっちゃ・・・。で、また6日後フラゲ??ほんともう恥ずかしいんですけど。。
    でも、嵐さん見るため!!ガンバリマ~~す(^^)

    また、遊びに来てね。。。待ってます(^^)
  • 2010/09/30 16:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakさん
  • Makさん、初めまして(^^)いつも読んでくださっていてありがとうございます。。
    え~~??娘さんがあのレストランでウエディングを??
    キャ~~素敵ですねえ。。素敵なレストランでされるんですね。。いいなあ~~。
    本人じゃなくっても御呼ばれするだけで、ドキドキしそう。。
    智くんが行ったって聞くと余計ドキドキですね。。Makさん、いいなあ・・・。

    あ、東京ドームコンは11月なんです~~。
    仮に私が行くのであってももう、Makさん帰ったあとなんですよね。
    10月は大阪なんです。今回は無理かもしれませんけど・・・。
    東京にはまたいくと思うので、
    帰ってこられたら、レストランツアーしたいなあ・・って思っているので。
    もし日にちが合えば、是非!!(^^)

    ふふ(^^)他担さんとお話も楽しいけど・・やっぱり見る所が全然違いますよね。
    コンにいってつくづく思います。。ほんと見る方向が全然違って笑ってしまう。
    私が前、潤担さんがほとんと後ろ、とか言う場合だってあるんですよ。
    もう、できるだけガン見しているから、他のメンバーは目に入らないって感じで。
    でも、嵐ファンは嵐さんみんな好きって言うファンさんが多いから、
    誰が近くに来ても嬉しくって。。みんな大騒ぎですけど。。
    同担さんどうしの話って楽しいです。。いつか、できたらいいですねえ(^^)
    でも、大宮、山コンビの話ができて羨ましいなあ(^^)

    番協のお話、ありがとうございました。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/09/30 17:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、こんにちは。。
    お返事遅くなって本当にごめんなさい。。。
    今日、ちょっと体調悪くって・・・。午前中ダウンしてました(><)
    あ、でももう復活しましたんで。。大丈夫です(^^)

    あ・・・ほんと~~コメント久しぶりじゃないですか。。
    もう来てくださらないのかなあ・・って寂しく思っていたので、うれしいです。。
    こう見えても、(どう見えるんだ??(笑))
    寂しがり屋なので、たまに顔見せてくださいね。。

    CM...初日に捕獲できて、ハードリピしたんですけど、二個目ができません~~。。
    何個も並べてみていのに・・・。Yuさんはたくさんほかくできましたか??
    何度見ても可愛くてかっこよくって。。。智担にはうれしいですよね(^^)
    Myojoも裏Myojoがかわいらしい。。ああいう情報、もっともっと教えて欲しい~~。。

    あ!!札幌ドーム行けるんですか??よかったですね。。e-405
    札幌ドームは駅からドームまですごく歩かされるそうです。。
    ぎりぎりにならないように気をつけてくださいね。。
    札幌は、二ノのドラマの主題歌初披露でしょうか??いいですねえ~~。

    ふふ(^^)
    いつか津軽弁と、関西弁でおしゃべりしてみたいなあ・・。
    でも、生粋の関西弁では私ないので、チョット変かも?
    生粋の大阪人には気持ち悪いって言われたことあります(^^)v

    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。。
  • 2010/10/01 12:19 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは(^^)
    や~~~とくにたんへのお返事できます。。遅くなってごめんね。。

    今日は午前中暇なので、お返事ガンガンしちゃうよ~~って思っていたら、
    体調悪くてダウンしてたの。あ、でも、もう復活して、お昼も食べたから(^^)v
    なんだったんだろ??って話ですけど。

    いやいや。。。こちらこそ。。くにたんの所遊びに行っても、
    もう、皆さんですごく盛り上がっていると、入っていけなくって。。
    こう見えても、(笑)人見知りなんだよ~~。。
    でも、がんばってあそびにいこうかな?って思ってます。。
    邪魔かもしれないけど、受け入れよろしくねe-51

    アルテリーベ・・行きたい行きたい!!
    でも、くにたんはいつでも行きたい時いけるからいいなあ・・・。
    私が東京行ったときはもう、何回行っていても付き合ってもらうからねe-284

    ほんと、下げさせてごめんなさい。。
    色々ドジなことしてしまうんで、おかしいと思ったら、言ってね。
    よろしくお願いします(^^)

    また、遊びに来てね~~。。
  • 2010/10/01 12:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKanさん
  • Kanさん、ふふ(^^)お返事しちゃうよ~~~。。
    すごくわかるなあ~~って思って。。私の周りは、子供さんがファンだッていうのが多いのよね。
    それで、ちょっと興味があって、的な?個人で好きでも、ほんと、強いて言えば・・って感じ。。
    こちらでも、強いて言えば・・な方は相葉ちゃんがすきなことが多いかなあ・・
    あのキラキラなスマイルにやられてしまうのか?(笑)
    だから、大野くんがだ~~~い好き~~なんていうと、確実に引かれるよねえ・・・・(><)
    でも、最近はさりげなく、でも熱く(笑)語る努力をしていますけど(爆)
    うんうん!大野智世代!!これですよねえ~~v-238

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/10/01 12:36 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは~~。。
    お返事遅くなってごめんなさい~~(><)
    昨日は雨の中、お仕事お疲れ様でした。。今日はいい天気ですね。

    智くん、本当に相手のこと考えてしまうんだなあ・・って。。
    そんなに気を使わなくっても・・って思うけど(笑)
    あ、理由はね、TV誌の方がすごく詳しかったので、オリスタよりTV誌がいいと思います。
    TVステーションだったかなあ???また読んできてくださいね。。
    スーツな智くん。。大人の男の魅力で「世にも~」が楽しみ~~。。

    あ、リンク全然かまわないですよ。。うれしいです(^^)
    では、私もいいですか?・・・って・・・うめさんのブログ。。
    どこでしょうか??また、アドレス(っていうの??)教えてくださいね。

    また、遊びに来てください。お待ちしています。。
  • 2010/10/01 12:49 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、こんにちは。。
    またまたお返事遅くなってます(^^)

    ふふ(^^)では、次回は愚痴コメントはスルーの方向で・・・とか?(爆)
    まあ・・多かれ少なかれ、智担はそう思ってしまいますよね。。
    でも、ほんとです。。最近は大野くんが好きっていっても以前ほど、え?ッて言われないような(笑)

    キリンのCMも、絶対プランナーさん嵐ファンの智担ですよね?
    もしくは、奥さんとか、お嬢さんとか息子さんとかがファンなんでは??
    色々、情報を聞いているんでは??
    ビールより釣りなありえない智くんが、もう、可愛らしいです。

    もう少し・・・みたいですね~~。
    そういえば、日立、智くんいつでしょうね。。早く観たいなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/10/01 12:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/01 18:33 |  
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • Todさん、こんにちは~~。。
    お返事遅くなって・・・申し訳ないです・・・。。
    あはは(^^;)もう・・・・ねえ・・・だめですね、私って(;;)
    見捨てず、また遊びに来てくださったらうれしいんですけど・・(^^;)

    結局GQはGetできましたか??あれってないところはないから・・。
    たくさん回って大変でしたね。。
    でも!!怒涛のアラシゴト!!落ち込んでいる暇はないですよ~~~。。
    もう・・・私なんて付いていくだけで手一杯で。。
    コメントのお返事なんかも今手が回らなくってこんなに遅くなっていますけど。。(^^;)

    淡麗のCMもキャッチャーな智くんも、きみまろさんのスーツはおる色っぽい智くんも、
    すべて素敵でした~~。。
    何でもいいんですけど・・・出ていてくれれば。。
    しやがれは特にあまり期待していないんですよね。。予告も極力見ないし。
    見て悲しくなる予告ってなんでしょ??
    そうなんですよ。。BBSはいいこというコメントしか載せないって。。
    もう、当初からの噂で。。でも、書き込めばスタッフさんの目に止まるかも??
    ですね。。
    チョットでも変わることを期待して(^^)

    Todさん、また落ち込んでませんか??
    エントリーは頑張ってしているので。。読んでチョットでも楽しくなってくださったらうれしいなあ。
    お返事遅くなりますけど、気が向いたらまたコメントしてくださいね(^^)

    お待ちしています(^^)
  • 2010/10/05 16:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/479-442180f4

09/27

綺麗ですねえ・・・智くんの横顔は。。。。

・・・・・
・・・・・


なにか、一時停止をして、シミジミ見つめてしまいます。。

髪の色も明るくって、若い感じの可愛らしい、ちょっと儚い智くん。

淡麗グリーンラベルを飲む智くんの横顔にうっとりと魅入ってしまいます。。


額から鼻筋、グラスをくわえる口元から顎の線。。
伏せたまぶた。。。
ごくごくうごく喉仏・・・。
ちょっとはねる髪、小さい耳・・・。

ああ、うっとり・・・・・・
毎回のことだけどね(笑)改めて思っってしまうんだもの。

一日中でも見てられそうな気がするんだよなあ・・・・


頭のてっぺんから映して欲しかったなあ・・・
可愛らしいおでこが全部見えないじゃないか。。

いやいや、でもこの智くん映してくれてありがたいです。


いたずらっ子のようなあの目も・・・・。

かわいいですよね?もう~~~くりくりですよ~~~

眉も目も、ハの字になっちゃって~~(><)タレ目になって。。。
可愛らしい目もいつもよりまん丸で、くりくりで。。
うれしそうなあの口
歯の感じも大好き(^^)スイカの歯型、思い出したりして(笑)

いや~~かわいい(^^)


うわ!釣りしている~~潤くんと相葉ちゃん!って、智くんは??
もっと上流??下流で一人じっくり釣り??趣味と実益兼ねているの??って。

そしたらね、釣りをしないでビールをついでいる??釣りより?ビール__
こういう場合、智くんは釣りでしょう~~~って思いつつ・・。
(多分これが狙いなんだろうなあ~~(笑)すっかり食いついているし(^^;))

あのかわいらしい顔にでした。。

「お先でえ~~す」なんてね。。。

これまた可愛らしい・・・・

かと思えば「糖質70%オフの」のかっこいい言い方。。「この旨さ!」の明るい言い方(^^)


あんな顔されてこっそりビール継がれたら最初はずる~~い!!ッてなっても
こら~~とか言って、振り向かれたりして、にっこりあのハの字眉毛で微笑まれると
もう・・・撃沈いやいや・・・その場で絶対とろけまくってしまうなあ(笑)

三人で釣竿を振るの(^^)そのまま釣りに行っちゃえ~~~(笑)
智くん振り方、さすがだねえ(^^)vやっぱりというか、一番腕や腰や・・・様になっていて。。
だてにやってないものね(^^)趣味が仕事の役に立つ・・・最高だね、智くん

三人で、BBQして。。そして三人でビールごキュゴキュ飲んじゃって(^^)
楽しい、楽しい撮影だ。。

ふふ(^^)CMまで釣り来ちゃいましたか~~。
最近のCMプランナーさん達、ほんと嵐ファンのツボを抑えていますね。
特に智担の(笑)

釣りよりも淡麗グリーンラベルですか~~智くん。。
こりゃ、夏が終わってもやっぱり淡麗グリーンラベルかな??

ちなみに、今このビールが冷蔵庫ゴロゴロしてまして(^^)
よく飲んでいます。基本お酒はあまり強くないので、軽い飲み心地がいいんです。
あはは(^^;)キッチンドリンカーになったらどうする???)
糖質70%オフだから・・いいっか~~?(ッてそういう問題か??)

はあ。。。

いいなあ・・・。

こんな感じのナチュラルなかっこかわいい智くんがみられる単独のCM、観たいなあ・・・
ってチラリ。。

緑いっぱいの感じがいいなあ・・・・。

ほんとにいいなあ・・・

すごくすごく素敵なCMありがとうって思いますね。

もっと長いヴァージョンとかあったらいいのに。。


って初めて観る新CMに釘付けな私でした(^^)v



あ、後は嵐にしやがれです。。

ふふ(^^)ちょこっと辛口もあるので・・・。そういうの嫌いな方は読まないでくださいね。

では。。どうぞ~~~(^^)


そうそう。。。ここから追記なんですけど・・・。

え・・・11月10日。。ニノのドラマの主題歌発売なんですか??

「果てない空」

うひゃ~~~(^^;)そうだろうなって思っていましたけど・・・。
やっぱり~~~(><)

通常盤は4曲も収録だそうです。。
え・・・これって・・・・買わないと・・・よね???
正直・・・悩むなあ・・・・(><)

あはは(^^;)また予約行ってこなくっちゃ・・・。

はあ・・・・

大奥の主題歌をフラゲしに行く時じゃダメ???遅いですよねえ・・・(><)

何回も行くの、恥ずかしいんですけど(^^;)

今年、6枚目ですか~~これで終り・・です・・よね??

来年、第一弾は、翔くんの映画かなあ

ではでは。。。続きをどうぞ。。びっくりして、呟きたくなっただけで






嵐にしやがれ、初の2時間SPです。。

いや、それはそれでとってもうれしいです。。
あれえ?まだSPしてなかったっけ?ッて感じです。

もう・・・智くん。。セリフがなくって、チョットオドオドした泳いだ瞳をして、
ぎゃ~~~~っていう顔からして・・・もう、ノックアウトです

グローブを嵐さんにゲストの田中さんがくれるんですけど。。。
智くん興味ないからどうなんだろ?って思っていて。。
でも、キャッチャーミットって(笑)うんうん。。嵐のリーダーはメンバーみんなだけじゃなく、
六人目の嵐のファン全部を守ってくれる守りの要ですもんね

やった事ないよ~~なんて言いながら、構えるとさすがだなあ・・・。
ぐっと腰を落として、構える姿、ほんとにやったことないの??ッて思ってしまいますね。
ニノに強く投げられて、チョットむっとして睨む小芝居。。
二回目の、頬を引っ込めてかっこつけるというかスネるというか・・・
すっと立った時の体の線がすごくかっこよかった~~~。やっぱり黒って智くんすごく似合う。

あの衣装がまたいいんですよ。。中の黒の上下。。すっきりと智くんを細身に見せて。。
カーキー色のジャケットがまた、落ち着いたできる男に見せます。。
落ち着いた黒髪がいいんだよなあ。。。チョット焼けた肌にとってもすべてがお似合いで。。

黒のTシャツの胸元。。もとっても素敵。。。

素敵といえば、きみまろさんの回の智くん、
最初見ていて、何気に色っぽいなあ・・って思っていたんですよ。
髪??ちょっと前髪が垂れているから?あのジャケット??白いシャツかしら??
チョットかっこいいなあ・・なんて思っていてね(笑)

じっくりまじまじ見ていたら、最初わからなかったんですけど(ふふ(^^)チョット遅い??)、
白のシャツ!!だいぶボタン開けている??
最近の智くんには珍しく、なにか、もう・・・色っぽいです。。。ちょっと体をよじるたび、
ちろっと開くんだけど、あき過ぎもしない絶妙な感じ

きみまろさんの衣装をはおるときの白いシャツになっただけの智くんの格好が
なにか王子様のようで。。黒のパンツもお似合いじゃない(^^)
ぱってはおるときに少しはだける胸元。。あとはもう釘付けでしたね(^^;)
ちょっと後ろ手にしたときももう、なにかねえ・・・

こういうの観ていると、自分って変態か??ッて思う~~(><)
で、でも、きゃ~~~って思った方もいますよね?ね??
(って同類を探してどうする??(^^;))

きみまろさんの一言一言に大笑いのファンの方達。。楽しそうだなあ。。
好きな人がなに言っても楽しいんですよね?
でも、嵐さん、そこまでいう~~~??な爆笑の顔がほんと可愛らしくって。。


智くん、きみまろさんのところはおもいっきり口数が少なくて
今回はね、智くんの出番が少なかったから、変なところに萌えてしまう自分がいて(笑)

かえってジロジロ観ちゃいました(爆)

あんな色っぽい体の線をして、母ちゃんと父ちゃんがCD,DVD持っているっていって、
ガッツリファンじゃないか!ッて言われてホワンって笑うとこ。。

きみまろファンの方がいてらっしゃる時、いちいちくくって笑っている顔。。
智くんすごく色々な表情、可愛かったです。。
そこまで??な寄せる眉も、え~~??なクシャッとしたかおも。。
表情筋が豊かだから??なにかすごくちょっと鼻をきゅってするのも柔らかそうな感じ。
漫談やらされなくってよかった~~なほっと顔も(^^)
相葉ちゃんや翔くんの漫談観るときのトロトロの笑顔とか。。

もう、大笑。。でも、あんまり笑ったら?って思っているのかな?
ちょっと口がこらえていたりする(笑)
あまり発言もないし、今回は漫談も川柳もまったく出番なく、チョット・・・ですけど。。
智くんの豊かな表情に、く~~(><)でした。真顔でうんうん頷いているところも
とっても綺麗・・・なんですよね。。

もう、今回は、ずっと智くんの表情を追いかけてきたような気がしますね。
悩み相談のところも、VTRの間のワイプの智くん。。。可愛かったです。。
メンバーの時も眉寄せたり、笑ったり・・・。

自分の悩みのところの表情が、もう~~~~(><)でした。
ふふふって肩をゆらせて笑う智くんが、本当に楽しそうで。。
松潤が??悩みの種??ってみんな驚きで(^^)
オリスタでも言ってましたよね?ニノだと思ってみていたらまさかの潤くん。。

口々に深刻な問題だって言われて。。うんうん・・・言いたいのに言えないって・・・。
チョット心配ですけど。。でも、そうやって気を使うのも嵐さんの特性かも?
言ったら、ちゃんと直してくれる潤くんだろうに・・・。

オリスタのしやがれの記事には、
なんで言えないのかを身振り手振りで話している智くんがいましたけど。。
注意したら、潤くんのリズムが狂って、体調が悪くなったら困るから、
みたいなこと言ってましたよね、確か。

そういうところをちゃんと放送してほしいなあ・・って思いました。

潤くんも、座談会で
「じゃあ、これから楽屋でご飯食べるときは必ずリーダーの顔を見て食べよう、
そうしたら治るかな?」って言ってくれて。。
ほら、言えばやっぱりちゃんと考えてくれる潤くんです。。
あれじゃあ、単にリーダーがメンバーに注意できないなんて・・。。
嵐さんホントの所どうなっているんだ?って思われそうです。。

軽く、ちょっと冗談のつもりで相談したふうな最初の智くんの様子(笑)
でも深刻な問題って言われてえ??ってドキドキしている顔が可愛かったんですけど・・・。
ちょっと怯えたというか・・え??ッて顔、
智くんすごくいいんですよねえ(ッて・・いいって??(笑))

最後、チョットふざけた感じの答えを選んで、潤くんに直してもらいたい!って
うんうん頷く顔が・・(笑)
冗談じゃねえよ~~リーダーの悩みだろ??
なんて言わずに、お、俺??的な潤くんの声がとっても良かった。顔も。。
メンバーの、しょうがねえなあ・・・な空気も。。

さすがです。。自己主張はしないのに・・・自分の考えを受け入れさせるところ。
潤くんは言えば、自分の為に不快な思いをしてるって知ったらためらわず直すから。。
だから余計潤くんの事を考えたら言えないんですよね、智くんは。。

でも、嵐さんみんなそうなんだろうな。。どんな仲良くなっても、気を使う。。
相葉ちゃんも、気を使わなくていい相手なんている??って(^^)
家族にだって、メンバーにだって、それなりに気を使うって言ってます。
うんうん・・・この感じ。。いいなあ・・・・。

嵐さんの少年の時の写真、本当に可愛らしかった。。
翔くんも可愛かったけど、智くんのなんかもう、思わず、周りに人がいるのに、

か、かわいい・・・・・ってつぶやいてしまったほどです。。
いや~~。。もう・・・・ほんと可愛かった。。。ですね(^^)

あ、忘れては行けない相談室のところのスーツ姿!!

もう~~~。。か~~~~こいいです。。嵐さん全員。。
いいわ・・・やっぱりスーツ。。。
スーツフェチにはたまりませんね(笑)
智くん、オリスタの写真見て思ったんですけど・・・。普段の服装ではほんと可愛らしくって。。
最年少にもみえてしまうくらいの幼い表情・・・。

でもスーツを着るととたんに大人の男になるから、本当に不思議。。
どこから見ても30前後の落ち着いたできる男。。。

もう~~あの髪の感じも、落ち着いた表情も
オリスタの最後のソファーに腰掛けているところなんか、貫禄さえも感じられて(^^)

BOSS!!って呼びたいくらいでした

なにかね、こういうふうに智くん追っかけて、結構満足する私ですがあ・・・。

内容はね、面白かったですよ。。きみまろさんのところも、相談所のところも
すごく笑えたし。。。でもねえ・・・・。。。

TV誌はあまり見ていなかったんですけど、
昨日ちょろっとTVステーション見ていたら、可愛らしい智くん、嵐さんいっぱいいて。。
買おうかなあ??どうしようかな?っって迷って、
ちょっといっぱい買っていたから、置いて帰ったんですけど。。

猫ちゃんとじっと見つめ合う智くんとか、タルトを作るCuteな嵐さんとか。。
他色々、色々・・・。。。あった・・・・ような・・・・?

期待してね、放送されなかったら嫌だし、あんまりがっつりは見ていないんですけど。
けっこうカットとかされていたような気がしますね(^^;)

チョットばかし、ブツブツ切っていた感が私的には残念でした。
あれくらいスピーディーにしたほうがいいの??番組的には??
でも私は、もっともっと丁寧に見せて欲しかったなあ・・・。

嵐さんと猫ちゃんとのふれあいも、もっとゆっくり見たかったし。。
智くん、TV誌では、見つめ合ったりして絡んでいたような気がするんだけど(笑)
どうなんでしょうね。。
あの玩具の釣竿につられてしまう智くんはすごくCuteだったけど、そのへんももうちょっと・・・。
前後がなくって・・・その場面だけ切り取った感じ。


なんだろ??なんだろうねえ???なにか、もうちょっと足りない感がいつもするんだよなあ??
ああ~~、もうちょっと突っ込んで見たいのよ~~~。。
かゆいところに手が届かないかンジ??
結構、つかみがいいわりに。。もうちょっとねえ~~~って思ってしまう。。
企画だって悪く無いと思うんですよ(チョット偉そうでごめんなさい)

楽しい企画なのに。。嵐さんは頑張っているし、カッコいいし、面白いし、可愛らしいし。。

う~~でも、もどかしい・・・・。

もうちょっと・・・・頑張って!!っていつも見てしまう嵐にしやがれでした(^^)


ああ・・もっと言いたいけど・・・。

今からまたまたお出かけです(^^;)

この前、偶然久しぶりにばったりあったお友達。。お姉ちゃんが嵐さんのファンで。
始め翔くんファンだったけど、
あまりのマネキンファイブの服装に、ニノちゃんに変わってしまったという(爆)
え??そんな理由で??って思うけど・・・あの年頃の子はそんなもんかも?(笑い)

お母さんはファンではないけど・・相葉ちゃんはかわいいって(^^)
私とおしゃべりすると嵐の話はしたがるので、ソフト嵐ファン・・・かな??

軽い嵐トーク、楽しんできます・・・。
ああ・・・Deepな嵐トークがしたい・・・。。こうやってしているけど・・

リアルなのもしたいなあ・・・。今度お暇な方、お付き合いよろしくお願いします。。
あ!でも、電話でお話だけでも2時間コースなので、、、あったら何時になるか??
時間ない方難しいかと(爆)

なんてね(笑)

あ、行けない!!遅刻する~~~。

誤字脱字、また帰ってきてから、直しますんで(^^)

そうそう!!今日の11時から、JALのHPで、嵐JET盤のアルバム発売ですから!!
買いたい方、お忘れないように!

あ、あと、世にも奇妙な~の撮影のあったレストラン→アルテリーベ
撮影があったお話が載っているそうです。。いろんな撮影もされているとか。。
智くんが座った席も予約できるとか。。東京に行ったら、お付き合いしてくださる方~~!!
募集中です(爆)

うわ!!大変大変。。遅刻だ・・・・・

では、また、遊びに来てくださいね。。
お待ちしています(^^)









58 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 11:27 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 12:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 12:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 12:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 12:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 14:16 |  
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちは~いつも楽しく拝見させていただいています(o^∀^o)
    いつもお返事有り難うございます。

    バラエティー番組では腹立たしい想いをした事が今迄に何回あったでしょうか…あ、私個人として^ロ^;
    嫌な想いまでして観る必要はあるのかって考えてしまいます( ̄~ ̄;)
    大好きな大ちゃんが観たくてしょうがないんだけど…
    観なければよかったなあってこともあって(T_T)
    こんな私は心が狭いのかなあって想ったりもします。
    大ちゃんの御家族はどういう想いで観ていらっしゃるのかなぁって…。
    喋らなかったら映らないよ大ちゃ~んとか、もっと喋ってとか、そこは誤解されるんじゃ?とか…言い出したらきりがないんですけどね^ロ^;
    喋らなくても大ちゃんを映してカメラマンさんって!
    他のメンバーは結構映してもらっているのに…って
    ほんとすみません愚痴ばかりで。
    先日のしやがれでの超即興漫談しやがれ、の衣装替えの時は大満足でしたが(*/ω\*)
    ボタンはもう1つ外してもらってもよかったんだけど残念(変態ですね)特にあの腰まわり…が…(//∀//)
    きみまろさん面白い方ですね~。
    中高年の部類に入る私も…なるほどねえ~なんて変に納得してしまいました(o^o^o)
    最後の櫻井君に振られてのあの落ち着きようっていったい…??
    大ちゃん~もう少し(1人でいてね)って心の中の声です(´ω`)

    愚痴ばかりのコメントで申し訳ございませんm(__)m。
    非公開にしていただいても結構ですよ(^-^)。
  • 2010/09/27 14:32 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 18:50 |  
  • Name:saku
  • 連日おじゃましてます。あのビールのCMの大野さん本当にかわいいですね!もうね、なんかあのCM見るだけでご機嫌になってしまう自分がいます。捕獲って特にしたりしないんですけど、今回はしたいな~と。そして「しやがれSP」のちょっと残念なところ・・・わかります。TV誌とかを読んじゃっているから余計なのでしょうか・・私はTV誌にカットされている部分を求めているのですが、でも、予告で見ちゃうと期待しちゃう自分がいて・・軽くジレンマです。
    ディープな嵐話したいですよね~私、身近に嵐友いるのでまだめぐまれているけど、いつもファン以外の人もいるので、ちょっと遠慮もしています。あと、他担当なんで、つい話をあわせちゃったり。大野君のことばかりは話せませんし。大宮の謎(なんてあるのかもわかんないけど)とかも深く語り合いたい・・ブログにもけっこう書いているけど、でもあまりにも不確かな話とか考えって書くのにちゅうちょしちゃって。また智会開いてください~(こういうところ他力本願ですみません)よろしくお願いします!
  • 2010/09/27 19:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 19:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 19:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 19:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 20:21 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさん、こんばんは☆いつもお返事ありがとうございます♪
    さて、大奥展のことですが、BALは夜8時まで開いているとのことなので、私は4時頃行きました。全く待ちませんでしたよ(^_^)v

    ただ、正直これだけ?!っていう規模の展示なので(汗)それをふまえて見に行って下さいね~

    しあがれSPは、2時間におさめるには、はっきり言って無理がありましたよね?!
    思うに、次のオンエアまで、あまりに日が開きすぎるので、きみまろさんを前倒しで組み入れたんじゃないかと…いずれにせよ、お菓子作るとことか、Jr.時代のお話しとか、もっと観たかったですね!ぜひ未公開SPをしていただきたいものです♪
    ではまた…
  • 2010/09/27 20:48 | URL 
  • Name:すまいる
  • ノンノンさん、こんばんは。
    グリーンのCM、素敵ですね。釣ってる二人より、先にビール注いでる幸せ顔に萌え~ました。
    もう、智クン中心で、とっても嬉しい!智クンの釣りがここまで浸透したって事ですね。
    横向きの、ぐびって飲むところ、のどが動くところ、男らしくってぐっときます!
    このCM、色彩がすきなんです!グリーンだからかな?緑って好きな色なので・・・。景色も綺麗で・・・。智クンのグリーンのチェックのシャツもとっても似合ってますね。
    たくさん流れてほしいです。

    しやがれもおもしろかったです。
    でも、ほんともうちょっと、智クンを映して!っておもいました。うん。

    世にも奇妙な~の撮影のあったレストラン・・・凄いですね。情報早い!行ってみたいなあ。智クンのたどった場所・・・
    遠すぎます・・・。行きたいけれど・・・どこでもドアがほしいです。
    ”大野さんはとても格好良く、「うちの女性スタッフは「クラクラきた」”とか・・・。
    智クンってやっぱり、すごいオーラがあるんですね。
    ふぅ~~~~!(ため息)

    また、遊びに来ますね。
  • 2010/09/27 21:06 | URL 
  • Name:ずーさん
  • ノンノンさん、なんだかお久しぶりになってしまいまして。。
    正直、最近のアラシごとの多さとノンノンさんのブログコメントの数に圧倒されてました^^;
    本当に大ちゃんのカッコよさとセクシーさにはどのTVも雑誌もうっとりです~ぽわーんって感じで癒されます。
    先日、少年倶楽部の大奥ペアを見てると、ニノちゃんが嵐メンは今の状況を冷静に見ているとか、バブルだとか言ってましたね。・・・そういうところも嵐っぽいんですよ、ニノちゃん!って言いたくなりました^^ 大ちゃんがダントツに好きなんですが、ニノちゃんは翔君とは違う哲学的な魅力を感じました。 太一君には本音を語るみたいですね~。なんだか、蒸し返して語ってしまいました。
    大ちゃんのCMレギュラーがもっと増えてほしいですね。個人的にはスーツ姿で出る感じがほしいです。

    では、またお邪魔させてください(^^)
  • 2010/09/27 21:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 21:52 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 22:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 23:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/28 00:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/28 01:24 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/28 08:44 |  
  • Name:キョンママ
  • ノンノンさん、こんにちは。
    こちらは、朝から雨で肌寒いですが、そちらはいかがでしょうか?

    昨日は、長々とコメント失礼しました。読むのが嫌になってないでしょうか?

    まず、新曲。やっぱり来ましたね。予想はしていたものの、三か月連続ですかって感じですね。今回は、通常版に4曲も入るですよね?何だかな?ドラマの主題歌っていつもは、終わる寸前に発売だったのに今回は早いですよね。やっぱり年間順位があるからかなって変に勘ぐってみたりして。「Dear Snow」がやっと耳に馴染んできたと思ったのに、生歌聞く前に過去の曲になりそうですよ。
    と、いいながらもちゃんと予約するんですけどね、私はいつもの本屋さんでこれから予約に行ってきます。「Dear Snow」のカップリングも気になるので通常版をどうしよかって思案中です。

    さて、しやがれ。私も、うーんって感じでしたね。3つのコーナーがあってあの時間配分って何なんでしょうか?TV誌に載るとばっさりカットってジンクスはいまだ健在ですね(苦笑)やっぱり期待しちゃだめなのかな。でも、視聴率は過去最高を記録したらしいですね。きみまろさんあたりがもってきてくれたのかな?これで、スタッフはこの路線でいくんだろうね。
    でもね、私もノンノンさんと同じで、きみまろさんにもらった上着を着る大野くんに萌えましたよ。きみまろさんの回の大野くん、なんか色っぽかったですよね。白のシャツといい、ボタンの空き具合といい…。普段あまり感じないけど、ああいう衣装の大野くんって細って思いますね。内容よりそんなところばかり見てる私って大丈夫でしょうか?

    グリーンラベルのCMは、すぐに確保出来ました。怪物くん仕様の大野くん、可愛い♪懐かしいって感じですね。人って数カ月であんなに変われるものなんですね。でも、今年の色黒大野くんも大好きです。ナレーションもいいですよね。そんな仕事、来ないかしら?

    今週は、Mステですね。今は、どんな感じなのか相変わらずドキドキですが、楽しみです。
  • 2010/09/28 09:58 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しま~す♪

    ちょっとだけ、吹く風に秋を感じるけど
    まだまだ泳げる沖縄からですよ~e-255

    グリーンラベルのCMさ
    まだ捕獲できてないんだe-350

    何度か見てるんだけど、停止出来ないところが辛いね
    可愛くて~あの横顔もみな、、
    ガン見したいのに、あ~っと言う間に終わっちゃうの

    釣りシーンとか、きっと楽しい撮影だったろうな~
    趣味が生かされてホント良かった(笑)

    しやがれ放送は、まだずっと先かも
    何しろ、白鳳もまだなんだし、、、e-262
    もしかすると無し!ってパターンもありえるわ!!

    そうそう、新曲
    またかい!!っては思うけどこれも嬉しい悲鳴だよね?

    何度もTU○YAに予約しに行ってるから
    恥ずかしいけど、、行ってこなくちゃ

    まずは、限定版だけだけどさe-351

    飛んでいく~v-61

    また遊びにきますe-343

  • 2010/09/28 12:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMooさん
  • Mooさん、初めまして(^^)
    心のこもった、長い長い、3つ分に渡るコメント、ありがとうございましたv-238
    その3つ分を、1つでお返事してしまうのは申し訳ないけど。。。よろしくお願いします。

    Mooさんのありがとうという気持ち、すごく嬉しかったです。。
    読むの楽しみにしてくださっている気持ちが伝わってきて、とてもうれしいです。

    ふふ(^^)ちょっとお返事に困るんですスけど・・・。どうしようかなあ・・?
    まとめきれない~~(笑)
    まず、Mooさんが色々大変な思いをかかえて、頑張ってこられたこと、
    そういう状況から、外に向かって行く勇気、持てたこと、Mooさんが頑張ったのだけど、
    嵐さんの、智くんの力も大きかったんだろうなッて思いながら読んでました。
    歌のおにいさんから智くんにハマられたんですか?最初に。。で、ネットでどっぷりと(^^)
    同じですよね(^^)気になって気になって好きになって、
    ネットとか観だして、さらにどっぷりはまっていく。
    私もそうだったので、自分を観ているようでした。(^^)
    智くんを知っていろんな世界が広がって、とっても楽しい日々に感謝ですね?
    私なんてこんなブログまで始めてしまって。
    まだまだ戸惑いの方が大きいのですけど(笑)

    嵐コンやSMAPコン、行ってあげようっていってくれたり、
    連れていってくれたりする親友さんがいてよかったですね。
    相葉ちゃんを好きな妹さんがいて、よかったですね。
    本当に身近に嵐友さんや理解のあるお友達がいて、本当に羨ましいです。
    いずれ、もっともっとファンになって、力強い嵐友さんになってくれますね。

    毎日、こんなブログまで読んでいただいて、とってもうれしいです。
    勇気を出して、コメントくださってとってもうれしいです。

    私はいつでも来てくださる方と楽しくおしゃべりしているつもりですので、
    おしゃべりしたくなったら遊びに来てください。
    全然、迷惑でも何でもないです。
    また、東京に行く機会があったら、撮影に使われたレストラン、是非行きましょうね。
    レイクタウンの智くんの座っていた椅子・・すりすりして座ってみたいなあ~~。
    Mooさん、すごく羨ましいです~~~。。

    関東に住んでいるといっぱいいっぱい楽しいこともありますね。
    怒涛の嵐ごとですが、がんばって付いて行きましょう~~。
    息抜きに、また、気が向いたらつぶやきに来てくださったらうれしいです。

    お待ちしています。。e-266



  • 2010/09/28 14:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)

    嵐話は少しでしたけど、チョットできて楽しかったです(^^)
    まあ・・・子供さんがファンなだけですから・・・
    でもね、私が智くん好きなのは知っているので、
    私の話も嫌がらず聞いてくれて、嬉しかったです(^^)
    すごくすごく抑えましたけどね(笑)

    CM,本当によかったですe-266
    何かね、CMプランナーさんの方が嵐ファンのこと、嵐さんの魅力、智くんの魅力を
    よくわかってくれていますよねえ。。視野がれスタッフも頑張れ~~~。。
    でも、これは私の思い入れで、一般の視聴者の方にはあのほうがいいの??って
    思いもあるんですよね。。視聴率も良かったみたいですもんね。。

    でも、そんな時でも、ツボを見つけてしまう智担(笑い)
    素敵でした、あの白いシャツの色っぽいこと・・・。笑い顔(^^)いろいろな表情。。
    スーツの素敵なこと。。楽しみもいっぱいありました(^^)

    ふふ(^^)その動画、教えていただいて、見てます。。
    すごくいいですよね。。見るたびににっこりです(^^)
    観だしたら止まらないですよね。智くん不足なのかも~(私><)

    Deepな嵐話をしたいですねえ~(^^)また、会ってくださいね。。

    あ、もうひとつのコメント一緒にお返事させていただきます。。

    新曲、でましたね。。通常盤、四曲かあ~~(^^)買うしかない??う~~ん(><)
    京セラでは大奥かな??東京ドームではドラマかなあ??ふふ(^^)忙しいですよね。

    あ、月ジョン・・・もう・・・あれ絶対確信犯のニノの演出じゃないかと!!
    でも、それにしてはニノちゃんうっとりしすぎ(笑)
    キャンドルのとこ・・・一緒に手を突っ込む必要性がどこに??
    これはニノにひっついていく智くんの方の行動かと(笑)
    ほんと大宮、可愛らしいです。。。

    また是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/



  • 2010/09/28 20:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • きゃ~~hさん、お久しぶりです(^^)
    もうね、メールお返事したのに、全然それから何も無いから、どうしたのかと。。
    怒ってなんかいないですよ~~。でも、まったく連絡ないのおかしいなって・・・。
    少し心配してました。もう、こちらに飽きて、他のブログさんのとこに行かれているのなら、
    それは仕方ないけど・・・(実際、そういう方多くって。。寂しいですけど。。)
    もしかして、ご病気?なにかあってネットが出来ないの?とか。。
    ちょっと色々考えだしたところなので、本当によかったなあ・・って(^^)

    また、お話できて、とってもうれしいです(^^)

    ご旅行でしたか(^^)いいなあ・・・。最近全然行ってないので、どこかふらっと行きたいなあ・・。
    直島とか、直島とか(爆)宮古島とか。。東京とか(笑)どんだけ智くん関係のところに
    行きたいんだって話で。。hさんのところにも行きたい!!
    行きたいところてんこ盛りです。。

    アラシゴト復帰されたみたいで、よかったですね。
    CM,本当に嵐ファンのツボを良く知ってらっしゃるなあ・・。嵐ファンというより智担?
    スタッフさんに智担がいるの??っていつも思うほどです。あの横顔。。。美しさ、可愛さ・・・。
    耳も可愛らしくって。。喉仏も(^^)
    ファンじゃないと、気がつかないんじゃないかなあ??
    ファンって智担って本当に健気だなあ・・・って自分でも思ってしまいます。
    もう、全然しゃべらない、エコな智くん(^^;)じ~~って見て、楽しんで(^^)
    でも、萌ポイントはいっぱいあって。。食い入るように見てしまう・・・。
    ふふ(^^)立派に変態ですよね~~。。白いシャツの胸元??
    なにか余り無いので、食いついてしまいました。ほかも、かわいいとこ、かっこいいとこ。。
    ホンワカした癒しオーラ満載で。。(^^)

    ほんと、おしゃべりしたいですよねえ・・・。
    また、来られるときに連絡くださいね。待ってます(^^)

    旦那さん、お休みで、アラシゴトもままならないでしょうけど、
    またこちらにも遊びに来てください。。お待ちしています。。
  • 2010/09/28 20:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ななここさん
  • ななここさん、こんにちは(^^)

    ふふ。。そうなんですよね。。普段の智くんなら、絶対釣り!!ですよね。
    リーダーが釣りより飲みたがる!ッていうのがポイントか??
    智担だって、智くんビールとるの~~?ってあの可愛さに、
    く~~(^^)って鷲掴みになりますね。
    あのチョット上向く喉も美しくって色っぽくって。。喉仏もいいですよねえ~~、
    綺麗な横顔も、きみまろさんのときのうきゃうきゃした笑顔。。
    かと思うと白いシャツのはだけ具合は色気を撒き散らすし。。。
    智くんだけ追いかけて満足はしました(笑)

    そりゃ、しやがれはちょこっと物足りない気がしたけど・・・。
    まあ、嵐さん初のしやがれSP。。視聴率も良かったみたいだし、まあ・・・仕方ないか。。
    (って偉そう??)でも、もう少し、丁寧に・・・って思ってしまいます、、やっぱり。

    私の住んでいるところは厳密に言うと、そんな田舎でもないんですけど・・。
    でも、家の周りは田んぼや畑や。。梅雨の季節はカエルはうるさいし、
    今は稲穂がとっても綺麗。。ベットタウン・・・かな?どこか、でも田舎臭いんですけど(^^)
    嵐さんの新曲なんか、まだまだOKだし。。フラゲしても人に会わないし(笑)
    嵐ファンいないし(;;)

    うりぼうかあ・・・
    うちから見える山にも最近被害が多いらしいですよ(^^;)
    山にハイキングに行って、私あったことあるんですよ。。こわかった~~。
    ぼたん鍋は美味しいんですけどね(笑)

    お近くじゃないかあ・・残念ですね。

    でも、いつかお会いして、Deepな智話をしたいですね(^^)v

    また、遊びに来てください。お待ちしています。。
  • 2010/09/28 21:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/28 22:52 |  
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、こんにちは(^^)
    御返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    しやがれ、もどかしいですよね。。
    でも、これ予告とかTV誌とか見てなかったらがっかりしないで見られるのかなあ??
    あれも観たいこれもみたいって期待してしまうのがいけないのかな?って。
    ファン目線と一般とではやっぱり違うものね。視聴率が結構良かったって聞いたし。。
    もう少し、智くん映して~~って。。担当だけだものね(^^;)
    ふふ(^^)でも、その分、ずっと追いかけて智くん堪能したりして(笑)
    転んでもただでは起きない!的な?(笑)
    え?な顔やうきゃうきゃな顔や。。いろんな表情が色っぽいところとか。。
    楽しかったです(^^)
    ボタン・・・そうですねえ~~もうひとつくらい・・・・って・・ほんと、変態ですよねえ~~(爆)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/29 12:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/29 14:32 |  
  • Name:ノンノン→非公開のKanさん
  • Kanさん、こんにちは(^^)御返事遅くなってごめんなさいね~~。。
    ふふ(^^)暇なやつなんて思ってませんよ~~~。。
    Kanさん、横浜ですか?ほんと、近かったら嵐話ができるのに・・残念。。
    気持ち悪いなんて思いませんから(笑)
    横浜はすごくお友達が多いので、また行く機会あったら遊びましょう!
    来年また嵐コン行けたら、その時とか!
    頑張れ友達!!来年もチケットとってね!ッて感じですけど(笑)
    いつも来てくださって、とってもとってもうれしいです。
    お仕事も頑張ってね~~(爆)

    喉仏ねえ~~。。ほんとあんなCuteなのに、ああいうところでがっつり男っぽいんだから。。
    油断できないですよね~~(って?(笑))
    私もなんとか捕獲できて。。ハードリピです。。一個できると、二つ目~~とか思って、
    録ろうと思うとだめですよねえ~~。なかなか遭遇できません(><)
    オリスタのしやがれの記事、よかったですね。TVステーション見ました?
    あれ、猫ちゃんと見つめ合う智くんとか、キャチャーミットもって大爆笑な智くんとか、
    あんな智くんこんな智くんがいて、可愛かったのに・・・。100%入らなくって。。
    がっかり(;;)見なきゃよかったと思うべきか・・?
    見れなかったから、やっぱ買いに行こうかな?って悩んだり・・。
    もう始末に終えないなあ・・私・・・なんて・・ね(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/29 15:28 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、こんにちは。。御返事遅くなってしまってごめんなさい(><)

    CM捕獲したいですよねえ~~。
    私、偶然1つ捕獲できて。。いつもCMものは必死に捕獲とかしないんですけど。。
    今回も頑張る!!くらいの気持ちだったんですけど。。
    KIRINのCMが多く出る番組を張っていたら捕獲できました。
    念のため、もう一個!!と思っていたら、邪念のせいか、なかなか(^^;)
    ZEROの時流れましたよね?録画してなかったけど・・以前のCMも流れていたし。。
    何日か張ってみようと思います。。かわいいですもんね~~(><)

    しやがれ、TV誌も予告も見なかったらいいんですよね。見てからTV誌!ッて感じで。
    あんなかわいい智くんもこんなかわいい智くんもいっぱいいたのに・・。
    相葉ちゃんの叫び、見たかったのに・・・ってね(笑)ほんとジレンマです(^^)

    sakuさん、嵐友さんがいるのはほんと羨ましいけど。。
    Deepな智話をしたい気持ちすごくわかります。。コンなんか行くとね、見事に観てる方向が違う(^^)
    あれは、同じ担当でしか話せないこと多いよなあ~^ってシミジミ思います。
    智会なんて大げさなものはできないけど。。いつかお会いして、智話をしたいですね。

    また、遊びに来てくださいね~~。お待ちしています(^^)/
  • 2010/09/29 15:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSucさん
  • Sucさん、こんにちは(^^)
    御返事遅くなってごめんなさいね~~(><)

    旦那さん!!かわいい!智くんと同じ癖なんですか??
    うんうん。。ちょっと軽く噛むの、いいですよねえ~~。ぺろって舐めるところも可愛らしくって。
    コマ送りで見るときもある私・・・(ごめんなさい。。ただの変態です(笑))
    そうですか・・ちょっと飽きた時とか眠たい時とかに、旦那さんは。。。
    智くんもそうかなあ~~って妄想しそうですよ。。私も耳元で、言ってあげたいなあ~~(^^)
    もう、どんな智くんも逃したくないって。。内容そっちのけで観ている痛い私でした(笑)
    リアル智話をSucさんとしたら、すごいでしょうねえ~~。。
    ま、電話だったら、軽く破産しそうなので、
    私が東京行ったときか、Sucさんが関西におこしの時にお会いしましょうか?(笑)
    もちろん、メールでも、電話でもいいですよ。。いつか実現しましょうね(^^)v

    ふふ(^^)叫びたい時叫んでください~~。
    いつも私もここで叫んでますから。。Sucさん、お久しぶりなんですから~~。
    もっと遊びに来て叫んでくださいね。。

    本当です。。。智くんのドラマ楽しみ~~。。新曲もPVも~~。。
    もう~~大好き~~~(^^)

    って・・・私も叫んじゃった(笑)

    また遊びに来てください。。お待ちしています。。
  • 2010/09/29 16:09 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、こんにちは♪

    うふふ❤
    やっと来れました。。。
    怪我の功名。。。まさにそうだね❤
    大好きなノンちゃんの所にはやっぱりずっと来たいって思ってたからね♪

    今日は本当に嬉しかったです(^^)

    最近はね、賑わってるノンちゃんのお部屋は読んでうんうんして♪
    ってなっちゃってたんだけど、やっぱりお話しすると楽しいな~♪
    って思ったよ❤

    これからもずっと仲良くしてね♪♪

    そうそう、国立の時は会えなかったから、今度東京に来る時は必ずね❤
    アルテリーベ。。。一緒に行こうね♪
    約束だ~~~!!

    おっと。。。
    すまして帰ろうかと思ったのに本性が出ちゃう(^^;)
    今日はなんだか。。。
    下がったり上がったり。。。
    でもとっても良かったって思ってます(^^)

    のんちゃん、ありがと❤

    私最後くらいのコメかな?
    最後と思って調子に乗ってますけど・・・
    おもいっきり?!ノンちゃんLoveなコメントで失礼しました

    また来るね(^^)
  • 2010/09/29 16:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんばんは。。お返事遅くなってごめんなさい。。
    も~~なにやらバタバタしていて、毎日大変です(><)
    アラシゴトもない時期だし。。なんて思っていたら、ちょこちょこあったりして(ーー)
    エントリーした~~い。。時間ない~~(><)でした。

    やっとPCにゆっくり向かえます(^^)v

    ふふ(^^)食べ物でつながっている・・・かあ・・。
    でも、Toさんと私、すごく遠いのに、二つも共通点あるって
    なにかほんと不思議なんですけど・・(^^)
    探したら、またあったりして・・(笑)

    嵐さんすごいですよね。10周年が終わって、誰もがあれは特別な年だって思っていて。。
    でも、嵐さんの勢いは止まらない。。また、止まらないっていうのを印象づけるための
    リリースラッシュかもしれないですね(^^)
    もっとゆっくり味わいたい気がするけど。。勢いが衰えないっていうのも
    これからの嵐さんの活動に不可欠なんでしょう(^^)v
    嵐さんが走るっていうのなら、ついて行かないと!!がんばりましょう~~。。
    Toさん、畳に靴、気になってますねえ。。私、まだしっかり見てないからかな?
    見ると違和感なんだろうか??京セラでDear~かな??で、札幌と東京で次の新曲??
    会場ごとに新曲が違うって・・・改めてすごいなあ~~。。

    しやがれは、まあ・・色々ありますけど。。智くんの表情に、仕草に衣装に(^^)
    小さい萌ポイント、ありがと~~って感じでした。
    本人はもう、むとんちゃくなんだろうけど・・それがいいんですよね(笑)
    スーツも大人で・・・。。そうそう。。ちょっとかしこまった感じの智くん、嵐さんが
    カッコいいやら、かわいいやら(^^)
    写真も食いついちゃいますね。やっぱり一番変わったのは智くんだなあ・・・。
    あ、翔くんも(笑)

    ふふ(^^)今度、電話デートします??東京では、ほとんど個人的にお話できなかったので。。
    色々お話したかったなあ・・・って思っていたんです。
    夜遅くか学校行っているお昼。。都合のイイ時間、お付き合い下さいね(^^)

    また、遊びに来てください。。お待ちしています(^^)

  • 2010/09/30 00:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、こんばんは(^^)お返事遅くなって本当にごめんなさい。。
    もう、毎日毎日バタバタしていて、てんてこ舞い(ッて最近いうの??(笑))です。

    キリンの新CM!!私も今までで一番好きかも。。いや好きですねえ~~。。
    釣りっていうだけでテンション上がるのに、あのビジュアル、あの可愛さ、あのカッコよさ。。
    うんうん!素敵なとこ凝縮!!ですね。CM...難しいのかなあ・・。
    しやがれ・・・まあ・・・色々思うところありますけど。・。
    嵐さん、本当に頑張っていて。。あれは編集がちょっと・・・。もう少し丁寧にお願いしたいけど。。
    でも、智くん、いろんな表情を見せてくれて・・。満足満足。。
    ほんと私たちって健気ですよねえ・・・智くんほとんどほんとエコだから(笑)
    小さなツボでも、こんなに語れちゃうの(爆)目で追い続けてしまいます。。

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)

  • 2010/09/30 00:40 | URL 
  • Name:ノンノン→saoさん
  • saoさん、こんばんは(^^)お返事遅くなって本当にごめんなさい。。
    なにか、もう、毎日毎日何かしらありますね。。ジブンゴト、アラシゴト。。
    一日、24時間って短いなあ~~って(笑)

    そうなんですよね。。アニキゲストから学ぶってことで始まったんじゃあ??
    何を学ぶの??ッていう内容が・・・ちょっと・・・。
    歌のコーナー、嵐伝の時、Monsterの披露があったから、もしかして・・・って
    思ったけど。。やっぱり無理なのかなあ・・・。
    時間的にか、何かしらないけど。。歌って踊る。。踊るのが無理なら、
    歌だけでもいいんです。。そういう風なコーナー。。ほんとお願いしたい!!
    真似っこでもいいですよねえ~~(笑)
    新曲も、追いかけるの大変です。。私、まだ予約してないです(><)
    早くしてこないと、しないで終わりそう・・・。通常盤はゆっくり買おうかなあ?って
    思っています。
    じゃないと、わけわからなくなりそうで(^^;)

    また、遊びに来てください。。お待ちしています(^^)

  • 2010/09/30 00:57 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん~~。。ありがとうございます。。大奥展情報(^^)

    そっか・・・空いているんですね。それだけにいくとがっかりしそうなので、
    ついでがあれば見てこようかなあ??
    怪物くんの衣装。。東京では展示があったそうですよね。
    こちらでも大奥展のようにチョットでもいいからしてほしいなあ・・。
    いつもうらやましいなあ・・って思ってしまいます。。

    あ、いつか、神戸デートしましょうね。。また、お付き合い下さいませ(^^)

    しやがれ・・・未公開、定期的にしてほしいなあ・・・。
    せめて、SPだけでもいいので。。スタッフさんも、一回分助かるじゃないかあ~~(><)
    はあ・・・。期待してはいるんだけど・・・期待が空回り状態です。。
    智くんの萌ポイントは素敵でしたけどね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/30 01:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/30 01:31 |  
  • Name:ノンノン→すまいるさん
  • すまいるさん、こんばんは(^^)お返事遅くなって本当に申し訳ないです。。

    グリーンラベルの新CM..今までで一番好きかも??
    智くん中心にしてくれてありがと~~~です(^^)
    プランナーさんにも感謝ですし、これでOKしてくれたキリンの方にも感謝です(^^)
    緑がいっぱいで、本当に観ているだけで癒される。。
    智くんの癒しオーラでますますほっこり。。爽やか(^^)v
    チェックのシャツ、いいですよねえ~~。

    世にも~のレストラン、行ってみたいですよね。
    智くんの椅子に座らしてくれるって・・・も~~親切すぎる(;;)
    やっぱり智くんくらくらきますか・・・。カッコいいんだろうなあ・・・(><)
    見たいですね、直に。。ちかくで(^^)
    行きたいけど・・・ほんとどこでもドアが、ほしい・・・(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/09/30 02:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん
  • ずーさん、こんばんは(^^)
    ふふ(^^)圧倒されますよね?アラシゴトの多さに。。
    コメントの多さに・・・もですか??(笑)圧倒されることなんて全然ないので、
    コメントしたいときは遠慮無くしてくださいよ。。寂しいじゃないですか(;;)
    お顔見せてくださったほうが私はうれしいんだけどなあ・・。
    よろしくお願いします(^^)

    最近の智くんのビジュアルの良さ。。。もうなに見ても素敵~~(><)って。。
    絶叫してしまいそうですね(笑)
    そうですね。。翔くんは真剣に真面目に答えてくれて、一々頷いてしまうんですけど。。
    ニノちゃんの方が、聞いていて面白いかなあ~~?(笑)哲学的・・そうですね。。
    智くんもすごくエコなんですけど・・その裏に何倍もの思いが詰まってそうで、ついつい色々考えてしまう。。
    嵐さんの言葉はみんなとっても素敵です。。

    智くんのもっとなんて言うんだろ??綺麗さが際立つようなCMがみたいなあ・・・。。
    私も、スーツ希望です(^^)v

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/30 02:53 | URL 
  • Name:ノンノン→Akkさん
  • Akkさんこんばんは(^^)お返事遅くなってすいません(><)

    しやがれ・・・面白いは面白いんですけど。。そうなんですよね。。もうちょっと丁寧に。。。、
    前後もちゃんと見せて欲しいってそう思いました(^^;)
    智くんの悩みね。実際に旦那が言ったんですよ。。嵐さんの事良く知らないもんだから。
    単純に、この二人そんなに仲良くないの??言いたいこと言えないなんて?って。
    ねえ?そう考える人いるもの。。。ファンはよくわかっているけど・・。
    ちょっとしたことで、え?あれ??ッて思われるものね。

    あ、香水わかりました??そうなんですよ~~。。大瓶かあ・・って。
    小瓶だったらためらわずに買うのに。。智くんの匂いなら、嗅ぎたいけど。。
    好きな匂いとは限らないでしょ??でも、私、ずいぶんと欲しくなってます。。実は。。
    買っちゃうかも~~(><)

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています。。
  • 2010/09/30 02:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんばんは。。お返事遅くなって本当にごめんなさい。。
    毎度毎度・・・(><)

    今、冷たい雨が降っていてすごく寒いです。。一気に冬のようです。
    お昼間は、結構暑かったのに。。こんなに気温に差があると体調管理大変ですよね(><)

    新曲、まだ予約してません。。Dear~のフラゲの時だったら遅いかしら(><)
    早く行ってこないといけないんですけどん・・・(^^;)
    嵐とAKBだらけかあ・・・それもすごいなあ・・。
    何気にLove~よりAKBのほうが売れていたりしますもんね。
    6曲全部Top10に入ったら、それはそれでまた話題になる??
    11年目、まだ衰えず!ってとこ見せられますね(^^)v

    しやがれ、フルーツタルトは田中さんの為に嵐さんが作ったそうですよ。。
    みたかったなあ・・・。アニキゲスト田中さんだけで、もっとゆっくり見たかった。
    マッチさんの歌も歌って欲しかったし・・。バックダンサー嵐さん達が踊っても良かったんじゃ?とか。。
    智くんの悩みのところ、たまたまそこだけ見ていた旦那がいうんですよ。。
    いうほど仲よくないんだなあ・・って。言いたいこと言えないんじゃあねえ・・なんてね。
    知らない人が観たらそうなんだ・・って。。早くあっち行ってよ~~って。。
    八つ当たりしたりして(笑)

    でも、私も面白かったですよ。。きみまろさんの所も、やっぱり大笑いでした。
    人の事忘れるところとか、自分棚にあげて笑ったり。。今や、私もだれだっけ?の世界ですけど。
    でも、若い時からなんですよね。名前も顔も覚えられないです(><)

    世にも~の番宣、出て欲しいですよね(^^)チョットでもいいからいっぱいみたいです(><)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/09/30 03:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開Namさん
  • Namさん、こんばんは(^^)お返事遅くなって本当に申し訳ないです(><)

    おお~~。。息子さん、とっても深いですねえ~~。二ノが雲かあ・・・。
    智くんに絡むところ、バッチリですよね。翔くんの星もう~~ん。。素晴らしい。。
    スターですから、翔くんは。相葉ちゃんもいい感じです。。
    詩人ですね、息子さん。。。v-218

    タルトのところ・・・田中さんの為に嵐さんがつくってあげたそうで。。
    みんなで食べる場面とかあったりして。。もう~~。。ジャンケン争奪戦もとっても
    面白かったけど・・。みたかったなあ・・・。TV誌の予告は私もう見ないです(^^;)
    がっかりするの嫌だもの。。見なかったら見なかったで面白いかもしれないですもんね。

    フィットネスクラブかあ・・・以前私も行ってました。
    でも、そんなPC使い放題でも飲み放題でもないなあ・・。いいところですね(笑)
    二つめのコメントの御返事なんですけど・・。
    アドレス、ちゃんと入ってましたけど。。Namさんのお名前。。
    でも、その前に文字はいってました。
    これ、だめなんですよね??了解しました。
    また、ゆっくりと教えてくださいませ(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2010/09/30 03:26 | URL 
  • Name:うめ
  • ノンノンさん おはようございます(^O^)
    今日は朝から雨です。。。仕事に行くのがおっくうですよ~(^^;)
    悩み相談のところ私オリスタ読んでないので記事で読んでそんな詳しい内容があったのはじめて知りました(^^)
    相手の事先に考えちゃうおおちゃんらしい感じがわかってすごくうれしいというかほっとしました(^-^)でも前にもおんなじこと言ってたからよほど気になるんでしょうね(^^;)
    スーツのおおちゃんほんと年齢が上がります(^^)かっこいいですよね~(><)世にも…もスーツ姿なので楽しみです(^-^)
    ではお邪魔しました。。。
    ノンノンさん 突然ですけどリンクを張らせていただいていいですか?お願いします(^-^)
  • 2010/09/30 07:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちは~いつもお返事有り難うございます。
    いえいえ、返事は何時でも構いませんよ~(^-^)

    先日は愚痴だらけのコメントになってしまいましたけど…^ロ^;
    こんな心の狭い人間の言うことはスルーしてもらって結構ですよ~。
    こんなに魅力的な大ちゃんを馬鹿にするな!って…叫びそうになってしまうことも屡ありますけど…以前と違い今では、世間も芸能界も大野智という人間を見る目も変わってきているのは確かですものね(*^□^*)
    私の周りでも、以前悪印象だったのが今では、好印象へと変わってきているので凄く嬉しくて、まだまだこんなもんじゃないよ!大野智という人間はね!って。
    あ、端麗のコメントのつもりが…またまた大ちゃんのことを熱く語ってしまいました~。
    KIRIN~大ちゃんファンにはたまらないCMですねえ~
    釣りも可愛さも綺麗な横顔も坊っちゃん仕様のヘアスタイルもあの喉仏も、サイコー!!
    このCMの担当!?の方…男性か女性かは存じ上げませんが、大ちゃんファンのような気がしますねぇ(^.^)b
    趣味の釣りまで入れてるんですものねぇ。ま、釣り好きの本人はというと…釣らずに飲んでる^ロ^;という
    かわいい~大ちゃんが観れるのが嬉しいですねえ~。
    でも、もう少し長く見ていたいですけどって^ロ^;
    ファンなら想いますよねえ~。
    長々と失礼いたしました。
    また寄せてもらいますねm(__)m
  • 2010/09/30 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTomさん
  • Tomさん、初めまして(^^)初めましてなのに、お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)

    いつも読んでくださっているということで・・ありがたいなあ(^^)
    そうなのよ~~って感じですか??ツボが一緒でうれしいです。。

    半年前に智くんにハマられたとか。。何がきっかけなんでしょう??
    よければ教えてほしいなあ。
    がんばってコメントしてくださってありがとう~~(^^)
    大丈夫ですよ。。ちゃんと送信されています。これを機会に、いっぱいブログとかもコメントして、
    アラシゴトの、サトシゴトの世界が広がればいいですね。
    一歩踏み出す。。うんうん。。私もそうしてきました。。後悔だけはしたくないですもんね。

    周りに智友さんがいないの私も同じですよ。。
    同じ関西ですから、また、お会いして、じっくりDeepな智話もしてみたいですね。

    また、遊びに来てください。お待ちしています。。

    あ、キリンのCM...何回見ても見飽きないですね。。もう、一時停止やコマ送り。。リピが止まりません。。
    私は、コマ送りが大好きで。。じ~~って見てしまいます(^^)
  • 2010/09/30 14:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyoさん
  • Kyoさん、こんにちは(^^)御返事遅くなって本当にごめんなさい。

    今日はこちらは一日雨で。。すごく寒いです。。一気に初冬の気分。。言い過ぎ?(笑)
    長々のコメント大丈夫ですよ(^^)v読むのとっても楽しいです。。
    ふふ(^^)新曲。。まだ予約してません。。今日してこようと思いつつ。。
    ちょっとだらだらしていたら、子どもが帰ってきてしまった(><)
    明日にします~~。(笑)
    そうですよねえ。。Dear~。。発売の前に、もう新曲の発表。。サイクルが早すぎですよね。
    でも、11年目も勢いを消さないように、嵐さんががんばるなら、応援するのみ!です。。
    とはいっても通常盤は、チョット考え中(笑)

    智くんって、本当に不思議ですよね。チョット衣装変えただけで、ボタン1つ2つ開けただけで
    あの色気はなんでしょう??私も内容より、そんなところばかり見てしまって。
    智くんの笑顔1つで、幸せになったり。。
    グリーンラベルのCMも、チョット前の智くんが可愛らしくって(^^)
    また、釣りにいって黒くなっているかな?明日のMステが楽しみではありますけど。。
    ドキドキもしますね。
    でも、男っぽくって素敵ですよ~~きっと(^^)楽しみ~~。。

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/30 16:01 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンチャン
  • ルミリンチャン、こんにちは。。お返事いつも遅くってごめんね(^^)

    今日はこちらは寒いよ~~。。沖縄はどうなのかなあ??
    今日は沖縄も寒くって、泳げないんじゃあ??大丈夫かなあ?

    あんなに暑くって疲れてしまった夏が、
    ちょっとずつ寒くなってくると懐かしいような気がする。。(笑)

    グリーンラベル。。捕獲できた??あれ、難しいよね。。
    私偶然捕獲できたんだけど。。。コマ送りで見て~~。。
    もう、ほんと可愛くって可愛くって。。たまらない~~(><)
    智担が作ったかのようなCMで。。少なくとも智くん押しのCMがホント嬉しいね。
    今までで一番かも(^^)

    しやがれ、まだやりそうにないの??
    白鵬さんの回が先かあ・・・。うん~~。。智くんは素敵だったけど。。
    特別よかったよ~~~って言えないところが寂しいわ~~。。

    あ、新曲まだ予約してないよ~~。。
    してこなくっちゃ・・・。で、また6日後フラゲ??ほんともう恥ずかしいんですけど。。
    でも、嵐さん見るため!!ガンバリマ~~す(^^)

    また、遊びに来てね。。。待ってます(^^)
  • 2010/09/30 16:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakさん
  • Makさん、初めまして(^^)いつも読んでくださっていてありがとうございます。。
    え~~??娘さんがあのレストランでウエディングを??
    キャ~~素敵ですねえ。。素敵なレストランでされるんですね。。いいなあ~~。
    本人じゃなくっても御呼ばれするだけで、ドキドキしそう。。
    智くんが行ったって聞くと余計ドキドキですね。。Makさん、いいなあ・・・。

    あ、東京ドームコンは11月なんです~~。
    仮に私が行くのであってももう、Makさん帰ったあとなんですよね。
    10月は大阪なんです。今回は無理かもしれませんけど・・・。
    東京にはまたいくと思うので、
    帰ってこられたら、レストランツアーしたいなあ・・って思っているので。
    もし日にちが合えば、是非!!(^^)

    ふふ(^^)他担さんとお話も楽しいけど・・やっぱり見る所が全然違いますよね。
    コンにいってつくづく思います。。ほんと見る方向が全然違って笑ってしまう。
    私が前、潤担さんがほとんと後ろ、とか言う場合だってあるんですよ。
    もう、できるだけガン見しているから、他のメンバーは目に入らないって感じで。
    でも、嵐ファンは嵐さんみんな好きって言うファンさんが多いから、
    誰が近くに来ても嬉しくって。。みんな大騒ぎですけど。。
    同担さんどうしの話って楽しいです。。いつか、できたらいいですねえ(^^)
    でも、大宮、山コンビの話ができて羨ましいなあ(^^)

    番協のお話、ありがとうございました。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/09/30 17:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、こんにちは。。
    お返事遅くなって本当にごめんなさい。。。
    今日、ちょっと体調悪くって・・・。午前中ダウンしてました(><)
    あ、でももう復活しましたんで。。大丈夫です(^^)

    あ・・・ほんと~~コメント久しぶりじゃないですか。。
    もう来てくださらないのかなあ・・って寂しく思っていたので、うれしいです。。
    こう見えても、(どう見えるんだ??(笑))
    寂しがり屋なので、たまに顔見せてくださいね。。

    CM...初日に捕獲できて、ハードリピしたんですけど、二個目ができません~~。。
    何個も並べてみていのに・・・。Yuさんはたくさんほかくできましたか??
    何度見ても可愛くてかっこよくって。。。智担にはうれしいですよね(^^)
    Myojoも裏Myojoがかわいらしい。。ああいう情報、もっともっと教えて欲しい~~。。

    あ!!札幌ドーム行けるんですか??よかったですね。。e-405
    札幌ドームは駅からドームまですごく歩かされるそうです。。
    ぎりぎりにならないように気をつけてくださいね。。
    札幌は、二ノのドラマの主題歌初披露でしょうか??いいですねえ~~。

    ふふ(^^)
    いつか津軽弁と、関西弁でおしゃべりしてみたいなあ・・。
    でも、生粋の関西弁では私ないので、チョット変かも?
    生粋の大阪人には気持ち悪いって言われたことあります(^^)v

    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。。
  • 2010/10/01 12:19 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは(^^)
    や~~~とくにたんへのお返事できます。。遅くなってごめんね。。

    今日は午前中暇なので、お返事ガンガンしちゃうよ~~って思っていたら、
    体調悪くてダウンしてたの。あ、でも、もう復活して、お昼も食べたから(^^)v
    なんだったんだろ??って話ですけど。

    いやいや。。。こちらこそ。。くにたんの所遊びに行っても、
    もう、皆さんですごく盛り上がっていると、入っていけなくって。。
    こう見えても、(笑)人見知りなんだよ~~。。
    でも、がんばってあそびにいこうかな?って思ってます。。
    邪魔かもしれないけど、受け入れよろしくねe-51

    アルテリーベ・・行きたい行きたい!!
    でも、くにたんはいつでも行きたい時いけるからいいなあ・・・。
    私が東京行ったときはもう、何回行っていても付き合ってもらうからねe-284

    ほんと、下げさせてごめんなさい。。
    色々ドジなことしてしまうんで、おかしいと思ったら、言ってね。
    よろしくお願いします(^^)

    また、遊びに来てね~~。。
  • 2010/10/01 12:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKanさん
  • Kanさん、ふふ(^^)お返事しちゃうよ~~~。。
    すごくわかるなあ~~って思って。。私の周りは、子供さんがファンだッていうのが多いのよね。
    それで、ちょっと興味があって、的な?個人で好きでも、ほんと、強いて言えば・・って感じ。。
    こちらでも、強いて言えば・・な方は相葉ちゃんがすきなことが多いかなあ・・
    あのキラキラなスマイルにやられてしまうのか?(笑)
    だから、大野くんがだ~~~い好き~~なんていうと、確実に引かれるよねえ・・・・(><)
    でも、最近はさりげなく、でも熱く(笑)語る努力をしていますけど(爆)
    うんうん!大野智世代!!これですよねえ~~v-238

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/10/01 12:36 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは~~。。
    お返事遅くなってごめんなさい~~(><)
    昨日は雨の中、お仕事お疲れ様でした。。今日はいい天気ですね。

    智くん、本当に相手のこと考えてしまうんだなあ・・って。。
    そんなに気を使わなくっても・・って思うけど(笑)
    あ、理由はね、TV誌の方がすごく詳しかったので、オリスタよりTV誌がいいと思います。
    TVステーションだったかなあ???また読んできてくださいね。。
    スーツな智くん。。大人の男の魅力で「世にも~」が楽しみ~~。。

    あ、リンク全然かまわないですよ。。うれしいです(^^)
    では、私もいいですか?・・・って・・・うめさんのブログ。。
    どこでしょうか??また、アドレス(っていうの??)教えてくださいね。

    また、遊びに来てください。お待ちしています。。
  • 2010/10/01 12:49 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、こんにちは。。
    またまたお返事遅くなってます(^^)

    ふふ(^^)では、次回は愚痴コメントはスルーの方向で・・・とか?(爆)
    まあ・・多かれ少なかれ、智担はそう思ってしまいますよね。。
    でも、ほんとです。。最近は大野くんが好きっていっても以前ほど、え?ッて言われないような(笑)

    キリンのCMも、絶対プランナーさん嵐ファンの智担ですよね?
    もしくは、奥さんとか、お嬢さんとか息子さんとかがファンなんでは??
    色々、情報を聞いているんでは??
    ビールより釣りなありえない智くんが、もう、可愛らしいです。

    もう少し・・・みたいですね~~。
    そういえば、日立、智くんいつでしょうね。。早く観たいなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/10/01 12:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/01 18:33 |  
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • Todさん、こんにちは~~。。
    お返事遅くなって・・・申し訳ないです・・・。。
    あはは(^^;)もう・・・・ねえ・・・だめですね、私って(;;)
    見捨てず、また遊びに来てくださったらうれしいんですけど・・(^^;)

    結局GQはGetできましたか??あれってないところはないから・・。
    たくさん回って大変でしたね。。
    でも!!怒涛のアラシゴト!!落ち込んでいる暇はないですよ~~~。。
    もう・・・私なんて付いていくだけで手一杯で。。
    コメントのお返事なんかも今手が回らなくってこんなに遅くなっていますけど。。(^^;)

    淡麗のCMもキャッチャーな智くんも、きみまろさんのスーツはおる色っぽい智くんも、
    すべて素敵でした~~。。
    何でもいいんですけど・・・出ていてくれれば。。
    しやがれは特にあまり期待していないんですよね。。予告も極力見ないし。
    見て悲しくなる予告ってなんでしょ??
    そうなんですよ。。BBSはいいこというコメントしか載せないって。。
    もう、当初からの噂で。。でも、書き込めばスタッフさんの目に止まるかも??
    ですね。。
    チョットでも変わることを期待して(^^)

    Todさん、また落ち込んでませんか??
    エントリーは頑張ってしているので。。読んでチョットでも楽しくなってくださったらうれしいなあ。
    お返事遅くなりますけど、気が向いたらまたコメントしてくださいね(^^)

    お待ちしています(^^)
  • 2010/10/05 16:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/479-442180f4

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

