--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/25 11:48 |  
  • Name:saku
  • 連日おじゃまします。ノンノンさんのmyojo 最高でした。あの、4こま?裏話マンガみましたよ。一緒に見ていた友人の子(ニノ担)がニノの顔が・・と言っていましたが。智担には最高にかわいいお話で・・本当にあの座談会はリーダー愛があふれていて、ちょっとびっくりでした。ある意味いつものことだけど。ノンノンさんの
    ~ジャニーズ内で、嵐、大野智くんにベタベタしていじって、もうすぐみんなアラサーになるので
    可愛さを最後にバンバン出していこう!!って企画物??
    ってのに、大笑い。そうかあ、確かに最近大野さんを出すなあとちょっと思っていたんですが、いまのうちに・・の企画。なるほど~。かわいい大野さんをいっぱい出して欲しいです。
    あと、釣りのお目付け役っていうのも、マジありそうですね。大野さん、限度知らなさそうだし・・。さすが智担、目の付け所が違う・・と思ってしまいました。私あのマンガ読んで、大野さん前日に釣り行ってつかれているの?って思っちゃいました。

    今日のエントリーもとっても楽しかったです。ありがとうございました!あ、私も大倉くんスキですよん。お顔が。GMもおもしろかったんですが、「大奥」の大倉くんが楽しみです。
  • 2010/09/25 13:12 | URL 
  • Name:ふぁる
  • 「少年倶楽部プレミアム」、録画したものの見れてなくて、今朝見てました。「大奥」の話メインだろうなぁなんてあまり期待せずに見てたんですけど、初っ端から大野さんの話出てくるし、映画自体の話より、二宮さんと大倉さんの役者についての話とか、グループについての話とか、真面目にいろいろ話しをしてくれて、とても良かったです。今の嵐の状態を冷静に認識しているメンバーだもの、これからも地道にしっかり進んでいけるって思いました。私も末永くついて行きたいです。それにはこっちも「健康第一」だなぁと思いました。何せ年がかなり上ですから・・・。こういうじっくり話の聞ける番組はうれしいなぁ。大野さんもまた出て欲しいです。紅白の映像もうれしかったな。私、去年の紅白はちゃんと録画して見てたんだけど、まだ録画を保存しておくってほどではなかったので、消しちゃったんですよね。急激にハマっていったのはその直後だったので。。。

    Myojoの座談会も面白かったですね。PVメイキングもだけど、何か最近何気に大野さん中心にまとまってる感じが!?アイドル誌はキャピキャピ恋愛トークみたいなのが多くて、最初は「こんなの買ってたらキリないし・・・」って感じだったんだけど、案外そんなのばっかりでもなく、テキストも多かったりとかグラビアも素敵だったりとか・・・ってことに気づいてしまい、つい買ってしまいますね。かなり雑誌が積みあがってしまってるので、やっと重い腰を上げて整理しようとしているところです。今の状態じゃ下の雑誌が読めないから。。。
  • 2010/09/25 14:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ななここ
  • myojo まだ見てないんでけど噂では聞いてましたー。
    大野君への愛情いっぱいのトークだったようですね(*^_^*)
    あぁーーー早く読みたい!!
    これから本屋へGOです!
    ノンノンさんのエントリーを読んで買わずにはいられなくなってきました。ウフフ・・楽しみです♪

    月ジョン・・嵐さん、可愛いですよねーー☆
    ここまで可愛らしいと息子のような可愛らしさかなぁ?
    大宮愛は・・確かに男女よりもドキドキしちゃうかも!!
    私も暴走しそうで怖いですーー!!

    大野君は、以前何かの雑誌で「昔、優し過ぎると言われた事がある」なんて言ってたように思います。
    何か分かる気がするんですよね・・。
    受け皿が大きくて何でも「ウンウン」言っちゃいそう♪

    私も関ジャニでは大倉君が好きなんですよー。
    時々、夜中の番組は観てるんですけど。
    皆がワイワイ盛り上がってる時に端っこで、ゆったり笑ってる大倉君が好きです。
    大野君と相性、良さそうですよね。どこか引きあう所があるんじゃないかな?

    嵐さんのちょっとネガティプな所、「真面目なんですよ」とニノが言ってたのは分かるなぁ。
    基本真面目ですごく気づかいのあるグループだと思います。
    それはこちらにも伝わってきますよね。

    私も・・時々何故か切なくなる時があります。何ででしょうね??
    だからこそ守ってあげたくなるのかなぁ・・?
  • 2010/09/25 15:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/25 15:36 |  
  • Name:aikoiさん
  • Myojoわたしも駅で立ち読みしたんですけど、笑ってしまった。
    だってあまりにも大ちゃんの取り合いみたいな・・・。(笑)いや。取り合いというか、我も我も・・・みたいな・・。どうしたんでしょうっ。嵐ちゃんたち☆女子高生の横でニヤニヤしてみてました。

    急にうちわの話
    ずっと今度コンサートいけることがあれば何にしようかなって思ってたんですけど、「智」と「が好きな4人が好き」2枚にしようかなな~んて思ってます。だって5×10のとき他のメンが目の前に来た時もかたくなにおろさなかったわたし。「智」と「智写真」を・・・。
    なんだか悪いなあって思ってたんです(笑)ノンノンさんはどんなうちわですか?

    Zoom見ました☆昨日の夕方ゲットできました。
    わたしのつぼは血管!血管にも色気があるってどういうことなんでしょう・・・。そしてあの血管はあの肌の色だからなのかなあと・・・最近ゆるくなってます。白肌に血管?ん?どんなだ~???
    というのも透き通るような色の白い息子の友だちのお母さんと話してたときに(わたしはうらやましいんですけど)その子はそれが嫌なんだって。
    で、海に行っても白くて友達に言われたらしくってそれですごく機嫌が悪かったって・・・。なんだかそんなの聞いてたら、男の子ってそういうもんなんだろうなあ~大ちゃんからしたら色黒の方が魅力的な男性って感じなのかもと思いました。でも焦げ智は嫌ですね。今がいい!

    ではっ。
  • 2010/09/25 16:26 | URL 
  • Name:ナカミィ
  • こんにちは!

    我が家では少クラが見れないので、気になってたんだけど、
    ノンノンさんがレポしてくれて、嬉しいです❤
    そっかー、智クンの名前も出ていたのですね。
    その場に居ないのに話題になるって・・・、さすが智クンです☆

    太一先輩→智クンは、私もどうだろ?って思ったことがありますよ。
    人づてで(例えば松にぃ)、あれこれ聞いてはいるのだろうけど、
    あの「ゴチ」の様子からすると、
    やっぱり、ボーッとしている印象が強いのでしょうかね(笑)。
    智クン、またいつか少クラでゲスト出演して欲しいです。
    前回は、ブレイクする前だったし・・・。
    今なら、どんなことを話すんだろう!?って、ワクワクします。

    今月のMyojoは、私も表紙に魅かれて、お持ち帰り(笑)。
    座談会も智ファンにはたまらない内容なので、買いですよね!
    ・・・というか、国立のコンレポにつられて、
    TV誌なども軽い気持ちで、どんどん買ってしまい、
    もう、隠すのが大変。^^贅沢な悩みです。フフフ❤

    また遊びにきま~す♪
  • 2010/09/25 17:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/25 20:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/25 21:32 |  
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • 味をしめたTodさん(っていいのか?このフレーズ何回も使って(笑))こんにちは。

    Myojo買ってきましたか?そうですよねえ~~。
    座談会いつも嵐さん楽しくっていいですけど、こんなリーダー押しなときも珍しいんじゃないかと(^^)
    智担には本当に嬉しかったです。嵐さんみんな楽しそうですですしね。

    あ、拍手、コメント共に一番です(^^)vTodさんがいい一日でありますようにv-421

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/26 09:49 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、こんにちは(^^)4コマ漫画、最高でしたね。。かわいすぎるぞ(^^;)
    座談会も楽しかったですね。そうなんですよ。。いつものことなんですが、
    あのリーダー押しはちょっとびっくりでした。ぜったい指令が飛んでいたに違いない!!(笑)
    これから30になるまで、どんどん可愛さを出して、
    奇跡の30歳の企画物へと繋げて欲しいですね(笑)

    釣り・・・案外ありそうでしょ??とりあえず、智くんには足が無いし、
    足になってくれる人とか、迎え来たり、
    ちょっとわがままきく人となると条件に合わないんでしょうけど・・(^^)
    でも、無闇やたら行かないように、これまた指令が飛んでいる??

    こうなってみると智くん免許なくてよかったかも??
    あったら、毎日でも夜中でも行ってしまいそうですね。(笑)

    大奥の大倉くん、私も楽しみです。。
    ニノとの剣の試合・・・二人共か~~こいいんだろうなあ(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/09/26 09:58 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは(^^)
    少クラ楽しかったですね。私もね、大奥の話がメインかなあ?二人の関係とかばかりで?
    とか思ったんですけど、すごく深い話もしてくれて興味深かったです。
    智くんの話も何気にあったし。。大倉くんの話で、なにかテンション高く、いえ~~いなんて
    盛り上げている智くんが浮かんできたり(笑)
    嵐さんに対する姿勢とか、仕事への姿勢とか。。ニ
    ノの話を通して、決して浮ついていていない嵐さんが頼もしかったなあ。。。
    智くんも出て欲しいですね(^^)私も健康第一。。末永く応援していけるように気をつけます(^^)v
    紅白・・残念でしたね。。私もありますよ。。もう、毎日どんどん好きになるのに、
    雑誌とかも横目で見て購入しなかったり。。
    今思えばあれしとけばよかったのに・・・とか(笑)

    $誌もしっかり読んでみるとなかなかですよね。私もきりなく買ってしまって・・。
    旦那に連日、いらないのは出しといてね、って嫌みたらしく言われ始めました。
    いるから置いているんだろうが~~!ッて(爆)

    はあ・・・そろそろ・・・やります・・私も(ーー)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。(^^)/
  • 2010/09/26 10:10 | URL 
  • Name:ノンノン→ななここさん
  • ななここさん、こんにちは(^^)
    Myojo買ってこられました??いやいや。。。私、Myojoは買ったり買わなかったりなんですけど、
    最近がんばってますよねえ~~(ってなぜ上目線??)
    この座談会、リーダー愛満点で、もう智担だったら絶対読んできて~~って
    思ってしまいます(^^)

    月ジョンのかわいらしさ・・・。今でも母親目線なのにね。。
    今以上のかわいらしさに、おばあさん目線になりそうで、とっても怖いです(爆)
    大宮愛・・・あれ、いいんでしょうか?(ッてまだ言っている(笑))
    もう、ほんと直視できないんですけど。(笑)
    嵐さんはみなカッコいいけど可愛らしい。。真面目でちょっとネガティブで。。
    保護本能刺激されまくりですね。守ってあげたい!!そう思ってしまいます(^^)

    大倉くん、カッコいいですね。そうそう。。端っこなんですよ、結構。
    で、ふわんってしていて。。でも存在感があって。で、ちょっと不思議な雰囲気で。
    智くんと合いそうですよね。。仲良くしてほしいなあ。。って母親か!って(笑)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/09/26 10:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAkkさん
  • Akkさん、こんにちは。。大倉くんと盛り上がってよかったですよねえ。
    人見知りかどうかはわからないけど。。
    二ノなんか、リーダーはひとみしりしないって言っているから。
    でも、ドラマ終りで飲みに行くの怪物くんが初めてって。
    あまり、誘わない方なのかもしれないですね(^^)
    大宮、可愛かったですね。。ほんとです。。ご飯食べに行ってあげて欲しい。
    100万回誘っているニノちゃんのためにも(^^)

    あ、香水なんですけど・・・噂ではアルマーニのアクアデジオらしいですよ。。
    本当のことはわからないですけど・・あくまで噂ですけど。。
    私も一昨年購入しようと香水のお店に行ったら、今ないって言われて、
    じゃあネットでと思ったら、大瓶だったのでどうしようって思っているうちに今に至る・・です。
    でも、やっぱり購入しようかなあ・・って考え中。
    店員さんに確認したら、メロンといえばメロンの香りだそうです。甘いフルーティーな感じ。
    男性用じゃなくって女性用みたいですので、お間違いなく。。

    でも真実はわからないですよ?アクアマリン?かもしれないし。。(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/26 10:39 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。
    ほんとどうしたんでしょうね?我も我もとリーダー愛を主張する嵐さんが面白くって。。
    なにか、その真中で、ふわふわ笑っている智くんが思い浮かんで・・
    幸せな気持ちになってしまいます(^^)

    うちわですか~~~。aikoiさん、色々考えているんだなあ・・。
    私は、どうしようか考え中で。。国立では、もう上すぎるから持って行かなかったんですよ。
    京セラもわからないけど、一応考えているのはもう、ありきたりなピースしてみたいな言葉に
    ちょっと飾り入れようかな?って。。
    お友達はね、結構言葉入れていたら、ン??って感じで読みなおして、ファンサしてくれたみたいです。
    ああ、それもいいなあ~~って聞いたらそう思う意志の弱い私。。(笑)

    Zoom購入おめでとうございます(^^)
    旦那様に買ってきてもらいました??(笑)智くんの腕の感じ本当にいいんですけど・・。
    確かに!あの肌の色だから、余計色っぽくなるのかなあ?
    私は、今くらいが好きですね。。あ、白い智くんも儚げでいいですけど。。
    あれ~~やっぱり難しいなあ・・。リアルに考えるなら、(何を??(笑))今の方が男っぽくってv-218

    白いのって、男の子は嫌がりますね。小さい子でも。
    黒いほうが元気で!!ッていう大人の刷り込みでしょうか(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。
  • 2010/09/26 10:52 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、こんにちは。。

    少クラ、最初に智くんの名前出ましたよ。。
    ニノと大倉くんはあんまりあったことないけど、リーダーとは飲みに行ったんだよね?
    ッて感じで。もう、その時も太一君、え~~大野と~~?みたいな感じで(^^;)
    以前、キンキさんの番組でも、知念くんが大野くんのファンだって行ったら、
    大野くん、ふわ~~~ってしてるからねえ・・・って剛くんが(^^;)
    怪物くんの時に楽屋にあいさつきたから、ちょっとぼけたら無反応で・・(^^;)とか。
    先輩たちも智くんのキャラ、ぼ~~としている、フワ~~としているッていうイメージ?

    なにか、イエ~~いとか言ってすぐ盛り上がりそうにも思えるんだけど(笑)
    飲みに連れて行って上げて欲しいですね。。それと、ほんとです!!
    次は智くん!!出演してほしいなあ・・・もう一人誰がいいかなあ??松兄??

    ふふ(^^)ナカミィさん、雑誌まだ隠せてる??私遂に言われてしまいましたよ。。
    これどうすんの??捨てる奴あったら出しといて!って。。
    そりゃねえ・・・雪崩起こしそうだもの・・(泣)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/26 11:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/26 11:04 |  
  • Name:ノンノン→saoさん
  • saoさん、こんにちは(^^)

    朝晩寒くなりましたね。。お昼はまだそんなでもないので、服装が困ります。。
    お布団ももう秋冬用ですね(^^)衣替えが・・疲れそうで・・やだなあ・・。

    月ジョン!智くんが真ん中であんなふうに微笑んでいたら連れてかえってしまいますね。
    加えてあの大宮。。。私も節約まだまだできそうにありません。。
    結局迷った挙句GQも連れて帰ってきた私・・・ふう・・・(ーー)

    CMですか??私ね、番組はあまり見直さないんですけど、歌番組はよくリピするんです。
    だから、CMはまとめて何個かMステとか歌番組のところに入れてしまいますね。
    歌番組りピるとCMがあるって感じで。
    CMだけ捕獲できたものは結構ためて編集しないで、たまにりぴったり。。
    ま、そんな感じで。あまり考えていませんけど(^^;)

    グリーンラベル見ました!!もう~~~く~~(><)です。
    でも、捕獲は失敗したの。。来週も流してくれるでしょうか(;;)
    次回頑張ります(^^)v

    いえいえ、忙しくてお返事スルーするときもありますが(笑)メルアドはさすがにね(^^;)
    また、メールさせていただきます(^^)v

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/09/26 12:08 | URL 
  • Name:ノンノン→Kanさん
  • Kanさん、こんにちは。。
    智くん、甘えん坊が似合いますよねえ~~。。
    あのふにゃふにゃした言い方で甘えられると蕩けてしまいそうです。
    そうですね、翔くんも言ってましたね(笑)でも、私もなにか男らしいイメージです。
    甘えていってもどんって受け止めてくれそうな(^^)

    可愛らしい雰囲気と、男らしいとこ。。うんうん、ギャップ王子ですね。。
    嵐さんの智愛。。観ていて微笑ましいです。。最近時に!
    PVのメイキングもほんとメンバー全部、
    (相葉ちゃん以外)に絡まれている感じがほんとにっこりしてしまう。。
    ニノちゃんのやだ!!。。ずるいです(^^;)
    もうあんなことされた日には、勝てない・・・って思ってしまう。(勝てないって・・なに?(爆))
    大宮の間には誰も入れないなあ・・って再確認してしまいました(^^)

    嵐さん間に合いませんでしたか~~。
    でも、期待してたわりには智くん・・・・・(ーー)でした。

    焼き芋・・・ちょこっと甘みが足りなかったですけど、子供はご機嫌でしたよ。。
    ってもう食べたんかい!ッて?(笑)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/09/26 12:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。
    運動会お疲れ様でした(^^)え~~?嵐さんかからなかったんですか??残念(><)
    一曲でもかかるとテンション上がるのになあ~~。
    うちも今年はどうだろ?去年は3,4曲掛かっていましたよ。リレーが一組ごとに流れるから、
    ビリーブ8回くらい頭から、ちょっとだけ聴きました。。(笑)

    どこかの学年で、ダンスしてほしいなあ・・・。うちはドラゴンボールなので(^^)

    Myojo、智愛満載の座談会でしたね。。
    ほんとです(^^)自分が一番リーダーを知ってるぞ!ッて感じで微笑ましいですね。
    どの座談会も嵐さんは楽しそう・・・。
    見ていても読んでいてもほっこりと暖かい空気がたまりません(><)
    少クラ、智くんの話がとってもうれしかったです(^^)。
    e-349な顔・・わかります~~(^^)

    あ、MOREでニノの智くん語っていたの、どこかでエントリーしていたなあ・・。
    見つけたらお知らせしますね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。

    ふふ(^^)今日は速攻でお返事してみました(^^)v
  • 2010/09/26 12:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/26 15:12 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんばんは☆
    月ジョンの大宮、ほんとヤバいですよね!あのアンニュイなツーショット、私も穴が開くほど眺めては、よからぬ妄想してニヤけてます(笑)
    「TVぴあ」での指の絡ませあいショットといい、萌えポイントマキシマムって感じです♪
    最近の嵐さんたちは、こぞって智愛をカミングアウトしてるような気がして…ほんとラブリーなアラサー集団ですよね(笑)
    今日は、神戸BALで大奥展を見てきました。ニノちゃんの、将軍総見の時の衣装が飾ってあって、これを着てたのね~と、これまた妄想しながら眺めて参りました☆
    果たして、嵐さんたちも映画を観られると思いますが、智くんの感想をぜひ聞いてみたいものです!

    久しぶりに行った神戸は、街の様子もすっかり変わってましたが、相変わらずおしゃれな街でした。いつか、ノンノンさんとデートしたいわ~(なんちゃって(^_-))
    ではまた…
  • 2010/09/26 17:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/26 20:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/26 21:26 |  
  • Name:藍智
  • お久しぶりです、お元気ですか?
    アラシゴト…ほんとに毎日毎日どんどん増えて…動きの鈍い私は追いつかなくててんてこ舞いです(笑)
    少クラ…実はまだ見てなくて(;_;)録画はバッチリしたのですが(^-^;
    皆さん良い!と言われるので楽しみにしています♪
    今の生き甲斐は少クラとたまっていく智くんと潤くんのラジオ(笑)
    どんどん聞いてどんどん見てHDDとメモリーの整理しないと(-.-;)

    本当に最近寒いですね…急にすぎて扇風機しまうタイミング逃しました、完全に(笑)
    しまわなくてはっ!
    ノンノンさん風邪には気をつけてくださいね。
    では長文失礼しました(^-^)
  • 2010/09/26 23:30 | URL 
  • Name:おけいハン
  • ノンノンちゃん

    こんばんは(^_^)vお久しぶりです。

    アラシゴト。。。いつものごとく出遅れてます(^_^;)  
       
    ノンノンちゃんのMyojoさん語り❤❤❤今すぐに本屋に行きた~~いv-30v-30

    zoomのまったり一人で佇んだり話してる智くんも大大好物だけど・・・嵐さん達にベタベタしていじられてる智くんも別腹でいくらでもいただけちゃうから!!!

    Myojoさんの中のいじられ智くん、早く見たいです(^^)

    少クラ  話が出て嬉しかった❤
    私もノンノンちゃんを同じく、関ジャニさんの中では大倉くんが一番雰囲気が有って好きなんです。 
    『踊る。。。。』のドラマの中でもキラリと光ってたし  (我が家の子供は毎週楽しみにしていたドラマでしたv-290
    なので、0号室の打ち上げで一緒に飲んだとか、今回話をしていたみたいに「一緒に飲んで盛り上がって楽しかったv-346」って聞くとホンワカと嬉しくなっちゃいます。

    あ~こんな雰囲気の後輩と楽しく時間を共有出来てるんだv-307って思って(^^)
    忙しいからこそ楽しい時間を過ごしてほしいな。。。なんてv-343

    次回エントリー楽しみにしてますね!また遊びに来ます~
  • 2010/09/27 01:13 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、やって来ましたよ(笑)こんばんは!

    月ジョン、なんなんですか~あの大宮は!
    5人とも目まで淡いパープルで、とってもステキに映ってたけど、
    あの大宮絡みは、きゃぁ~~♡。。って本屋で見た途端、
    声を上げそうになって困り果てました。。。

    智くん。。。表情は幼くって でも色香を振りまいて。。
    この人はニノと一緒にいると ほんと
    特別な何かを。。オーラを。。放ちますよねぇ。。?

    可愛すぎる~、ZOOMの和服姿の人と同じとは思えない!
    和服姿の智くんはカッコよかったですね~、そうそう、
    竹林の中の智くんは、ノンノンさんの「妖精」って言葉が
    ピッタリですね! でも手を見ると血管が浮き出て男らしくって
    同じ人の佇まいなのに、不思議なギャップのある写真でしたねぇ。

    MYOJOでもスパイシー智くんはカッコいいのに、座談会やら
    4こまマンガでは可愛いくって癒されて。。
    かと思うと今度はGQで また かっこいい~ってなって。。

    いやいや先週は(も?)智くんに思いっきり振り回された1週間でした~(笑)
    みんなが智くんに絡んでくれてるのも うれしいですよね~。
    座談会、ほんとに ほのぼの いい内容で。
    あ、あとPVの潤→智にも きゃ~でした(笑)
    それにしても、厳選して買うはずの雑誌が また増えちゃったな~♪
    山脈、なんとかしなきゃね!

    それではまた!
  • 2010/09/27 03:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 15:18 |  
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)
    お嬢さんのお誕生日おめでとうございますv-314
    一日遅れてしまいましたけど・・この一年、喜びに満ちた年になりますように。。

    お食事に行ったりお買い物に行ったり。。楽しいお誕生日を過ごされたみたいで(^^)
    あ、その焼鳥屋さん、自転車で10分もかからないくらいのところにありますよ。
    オーナーさんが知り合いの知り合い(って直接は知らないんですけど・・(^^;))で。。
    そうなんですか(@@)そちらにまであるんですか??
    そんな手広くされているとは知らなかった(><)2ヶ月ほど前に、行ってきました。
    いつも結構いっぱいのお店です(^^)
    お醤油といい・・・なにか・・・すごいですね。Toさん!縁を感じてしまう(^^)0

    って、私もいきなりワタクシゴトで失礼します(笑)

    そうそう。。マルちゃんと大倉くんとの飲み会はそれですね。斗真くんと翔くんが来たら、
    どれだけ華やかだっていう話で(^^)マルちゃんは、こんどニノとのドラマもあるし。。
    二ノと飲むこともあるのかな??その時は智くんも呼んであげて欲しいですね。
    あ・・でも、智くん、来なかったりして(笑)
    マルちゃんとはドラマ一緒だったのに、
    お食事ものみにもいっていないって去年の京セラコンの時に言っていたので
    あんまりなのかなあ・・・って思っていたんですけど、
    仲良くしている感じで、ほっとしました。(ってどこまで母親目線なんだかv-356

    少クラも良かったです~~。。
    ニノと大倉くんの話はすごく興味深かったしい。。嵐さん智くんの話も聞けて大満足。。
    二人の演じるということに対する考え方も興味深かったし。。
    この番組は、身内で語る感じがして、いつもいつも面白いですね。。
    あ!!私も智くんと町田くんとのお話、聞いてみたいなあ・・(^^)

    ふふ(^^)ね?免許持っていなくてよかったですね。。
    あったら、時間関係なく、それこそ船自分で買ってしまってひとりで行きそう。。
    夜の海は怖いですから。。事故にあうことも考えられるし。。
    シゲくんやら、スタッフさんやら。。お目付け役さん、よろしくね(^^)ッて感じですね。

    雑誌・・・今日片付けようと思っていたのに・・・。おしゃべりしすぎて(><)
    明日・・できるかなあ??

    お芋はお陰さまで、小さいのも入れて9個!!ホクホク顔でした。
    結局迎えに行ってしまった私です(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/09/27 16:58 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、こんにちは(^^)

    月ジョン・・・うんうん・・・ヤバイです。(笑)
    アンニョイなって・・・・もう・・・なんともいえない表情でしたね。
    ニノちゃん・・・目をとじてどうする~~!!(ってどうもしないけど(笑))
    ほんとですよ。。ラブリーなアラサー集団ですv-238

    あ!!かのさん、かのさん。。。その大奥展、混み具合はどうでしたか??
    ちょっと用事があってついでに見てこようかなあ・・・って思っているんですけど。。
    平日だったら空いているかなあ??時間に制限があるので、あまり待てないし・・って
    迷い中です(^^)もしよかったら、教えてくださいv-421

    神戸も最近行ってません。もう、一年ぶりくらい??それも、ちょっとだけだったし(><)
    ゆっくり行きたいなあ~~。

    ふふ(^^)ほんとですね。。こんどデートしてくださいね(^^)

    また、遊びに来てください。お待ちしています。
  • 2010/09/27 17:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、こんにちは(^^)
    え~~いいですねえ~~。新しいキリンのCMのポスターですか??
    これは早く電車のらないと!!ですねえ。
    あまり乗らないので。。。無理やり用事を作らないと(笑)
    前のポスター、本当に智くん美しくって・・・。今度も綺麗ですか?智くん。。
    写メかあ・・・電車の中では・・ちょっと無理かも~~(><)でも撮りたいです~~(><)

    ね?もう、太一君、ほんと智くんのイメージ、どれだけボケ~~ってしているんだって話で。
    少クラに智くん出た時の対応も、チョット気になっていたり。
    嵐さんはいつもリーダーは人見知りしないとか、誰とでもすぐ友達になるとか。。
    結構、楽しそうな智くんが浮かんでくるので、太一君の印象と違うような気がするんですけど・・。
    いつも利発で活発な嵐さんといるので、余計そういうイメージかなあ?
    一度、プライベートで遊びに行って欲しいですね。松兄とかの飲み会で一緒になるとか(^^)
    ふふ(^^)そうですね。。智くんはそんなことどうでもいいんでしょうけど(笑)


    月ジョン・・心配ですよね(^^;)ファン以外の人、引かないかしら??(笑)特に男性なんか、
    あのど密着不思議でしょうし。。私たちはどんどん観たいんですけどね(^^)
    Myojoのショットも、対談も、素敵でしたね。。もう、何回も何回も眺めて読んで。。
    GQは、私も悩んで連れて帰ってきてしまいました。。
    この連載、とってもとっても楽しみにしていたので。。5人の最後って・・・待ち遠しいですよね。
    こんな男性情報誌(ッていうのかしら?)載ることなんて、余り無いかも??
    ッて思ったら・・我慢が・・(><)

    あはは(^^;)雑誌整理しないとなあ・・・(;;)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)



  • 2010/09/27 17:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKanさん
  • Kanさん、こんにちは(^^)
    お返事いいということだったので、ちょっとだけ。。
    私も智くんの顔ばかり、姿ばかり観ていました。そういうところしか・・・ねえ?
    そうなんですよね。。ふわふわの笑顔で笑っていてくれさえすれば、幸せな気持ちになります。

    精神的支柱。。。こんな柔らかくっていいの?ッて思いつつ。。
    でも、一番強いものを持っている・・・ように思う(笑)大野智くんです(^^)

    魔王。。。私も覚悟いりますよ~~。。でも・・・そろそろ・・・領様に会いたい気分です(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~。。
    何度でもOKですよ(^^)v
  • 2010/09/27 17:39 | URL 
  • Name:ノンノン→藍智さん
  • 藍智さん、こんにちは(^^)

    ふふ(^^)私もいまだに扇風機ありますよ。。
    そして、たまにつけています(@@)風が通らないときはちょこっと暑いんですよねえ~~。
    ってそういうのも今日までみたいですね。明日から寒くなるそうです。
    お互い風邪には気をつけましょうね(^^)

    アラシゴト・・私もついていけません(><)
    やっと追いついてきた?って思ったら、またまた色々なことがあって。。
    もう、ニノちゃんは放置状態の私です。。。(ごめんねって感じで(;;))
    新曲も発売発表されましたね。。

    藍智さん、大丈夫ですか??(笑)

    頑張ってしがみついていきましょ~~~(^^)0

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。。
  • 2010/09/27 17:48 | URL 
  • Name:ノンノン→おけいハンちゃん
  • おけいハンちゃん、こんにちは。
    ちゃん付けでよかったんですよねえ・・・・?ちょっとお久しぶりだから・・どうかな??って。
    私もちゃん付けで呼んでもらっているから、大丈夫かな??

    いやいや~~~Myojoの座談会よかったですよ~~。。もう見てきました??
    オフショットも素敵。。四コマ漫画もいつも可愛らしいし~~。。
    智くん、愛されているなあ・・って嬉しくなってしまう(^^)

    ねえ?大倉くんと仲良くなってほしいなあ・・って。思うでしょ?
    ああいう雰囲気のある、しっかりと自分を持っている人いいなあ・・って。
    それにね、色々観ていても、イジラレはしても大倉くんって、あんまり人を突っ込んだり、
    揚げ足とったり、そういうことしないの。すごく智くんみたいに、人を受け入れる人なのかな?って、
    そう思っていたりするんです。
    色が似ている気がして・・色々お付き合いして、智くんの世界が広がったらうれしいなあ・・。

    おけいハンちゃん!新曲もまた出るよ~~~。
    がんばってついていきましょうね~~~(^^)v

    また、遊びに来てね。。お待ちしています。。。
  • 2010/09/27 18:11 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こんにちは。。

    もうねえ?大宮いいですよねえ(^^)
    わかるわかる~~そうなんですよね、智くんってニノといるときはちょっと違うんですよ。
    何って言われても困るけど(笑)chakoさんの言うとおり、放つオーラの色が違う(^^)v
    あの表情も幼いんだけど、色香も振りまいていて、絶品でした(笑)

    ZoomもGQもMyojoもPVも、いやいやなんだっていつだって、もう振り回されっぱなし。。
    あんな愛らしいのに・・・色っぽくって、かっこよくってクラクラきて・・・。
    まだまだサトシック爆進中かな??(笑)

    山脈ねえ・・・・。。。ああ。。。明日だよ~~資源ごみの日。
    旦那にまた言われちゃうので、チョットは整理しないとね。
    とりあえず、いるところといらないところだけでも切り取ります(ーー)

    chakoさん、メールフォームからメールもありがとう(^^)
    言いたいこともあるのでまたお返事します。

    ちょこっと時間かかるけど(^^)

    また、遊びに来てくださいね。chakoさんがコメントくれると、心強いです(^^)v
    お待ちしています(^^)
  • 2010/09/28 09:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/28 18:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/29 03:08 |  
  • Name:ノンノン→非公開のKyoさん
  • Kyoさん、こんにちは。。御返事遅くなってごめんなさい(><)

    まず・・え~~?そんな話聞いたことないです~~。。っていってもほんと情報ないとこなので、
    ホントの所知らないですけど・・・。ないんじゃないかなあ~~??
    おもしろおかしく言う人がいるもんだなあ?って。。
    まあ・・・もう少しなくってもいいんじゃないでしょうか??

    Myojoも月ジョンも、なにか智くんを大切にしててくれそうで、
    観ていてもほのぼのとしますよね。
    智くんの話をするとき、われ先にみんなしゃべるんでしょう??
    ニノのリーダー押しも良かったけど、相葉ちゃんのフリー発言可愛かった~~。
    月ジョンの大宮、ねえ?知らない人みたらどう思うんでしょうね??
    以前、Mステでも同じ香水を付けているとか、お尻触って触られて喜んでいるとか・・。
    わざわざいうんだねえ~~??ってちょっと不思議。。
    私は観ていてもうれしいし、もっと~~って思うけど、一般の特に男性は、わからないだろうなあ(笑)

    少クラも、色々話してくれてうれしいですね(^^)10年応援できるの~~?って??
    10年どころか20年でも、嵐さんが嵐さんでいる限り、
    智くんが頑張っている限り応援していきますよね??
    って・・・智くん・・・いてくれるでしょうか??それまで(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
    あ、2つ目のコメントも御返事遅くなってます。。ごめんなさ~~い(;;)


  • 2010/09/29 12:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYamちゃん
  • Yamちゃん、お久しぶり(^^)
    わ~~ん。。来てくれてうれしいよ~~~。。
    なかなか遊びに来てくれないなあ・・って思ってたの。
    メールしようかなあ?って思ったけど・・・。忙しかったら催促になるでしょ?
    でも、来てくれてほんと嬉しかったです。
    いつも読んでくれてるんだよね。ありがとう。。たまにね、こうやってお顔見せてくれると、
    もっとうれしいんだけど(^^)よろしくお願いします(^^)

    Zoomよかったねえ。。和装美男子。。智くん。。和装の似合う役をやってほしいなあ。
    時代劇もいいね。。もう、なんでもいい。。智くんがカッコよく見えるなら~~。。
    ほんとサトシック丸出しでお恥ずかしいけど。。

    でも、やっぱりスーツ姿の智くんでなにかやってほしいなあ~~って思ってたから、
    今度のドラマホント嬉しいんだ。。
    え?原作読んだの??で?ラブシーンがあるの??
    私読んでないから、Yamちゃんの大興奮がもひとつよくわからないけど(笑)
    でもでも・・・ちょっと楽しみかも??程度の問題だけど・・・ね(^^)
    ショックなんだ~~。。(笑)そうよ~~演技演技。。。ドラマドラマ(^^)

    ふふ(^^)Yamちゃんと好み似てる??引かないよ~~(笑)
    「押し倒したい!」わかるわかる。。スーツ姿の、しかもストライプのシャツでしょ??
    もう~~大好き~~。。素敵過ぎる。。で、チョット疲れた感なんか出してしまったら、
    だめだねえ~~。。膝枕なんかしてあげて、あのふわふわの髪、ぐしぐしと撫でてあげたいね。。
    あの繊細なおでことか。。目とか。。
    だめだ・・・妄想が・・(爆)
    しやがれだって、内容がちょっと・・でも、十分智くんのビジュアルで楽しめたし。。。

    明日のMステ、釣りに行った智くんがどうなっているのか楽しみなような・・どきどき(^^)

    ほんと電話デートしたいねえ。。私、休前日の夜なら全然平気だよ。。
    いつでもデートしましょう~~。。智話したい~~。(><)
    また、よろしくお願いします(^^)v

    いつでも遊びに来てね。。長いコメントなんかいいんだよ。。
    たまに来てるね~~って言ってね。。

    お待ちしています(^^)

  • 2010/09/30 17:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • Todさん、こんにちは。。そんな急がなくってもエントリーは逃げないので。。
    ゆっくりコメントしてくださいね。

    Myojoの四コマ漫画、よかったでしょ~~??
    ピンクのクッションをかかえてハニカム、アラサー大野智くん。。かわいすぎる。。
    ほんと、想像するだけで、幸せな気分になってしまう私です。
    それに上甲さん、いつもいつも嵐愛にあふれた文章、素敵ですよね。
    以前も10周年の嵐さんの記事書かれて。。本当に素晴らしかった。。
    ファンじゃないと見ない視点・・。それがあんな素晴らしい文章で私達に知らしてくれるの、
    ありがたいですね(^^)
    Love~のPV,メイキングも、本当に可愛らしいでしょ??
    そうですね。。翔くんのコーヒーの時の智くん。。可愛らしい。。
    もう、なに見てもかわいいしか出てこない。。
    ニノにムチャぶりされて困る顔も(^^)潤くん、軽く無視するS顔も。。
    ごちそうさま!!です。。

    あんなかわいい智くん。。先輩方にはちょっとふにゃふにゃ?って思われているんでしょうね。
    キンキさんも、大野は~~って言っていたし。。
    あまり先輩方とお付き合いないみたいだし。。そんな印象のまま来ているのかなあ??
    松兄はわかってくれているようで。。それが救いですけど(笑)

    あ、楽しい日帰り旅行だったみたいでよかったですね。
    私のお返事で、心がほっこりしましたか??よかったです(^^)
    楽しい一日のちょっとでも手助けができたのなら、うれしいです。。
    すごく盛りだくさんで・・・いいなあ・・・。
    私も一度いってみたいんですよね。おみやげ付きの日帰り旅行。。
    なしやぶどうの食べ放題なんかもついちゃって・・なの。。
    でも、朝が早くって・・・。7時集合・・・。。どうしようか、迷ってしまいますね。。
    なんてヘタレなんでしょ??(笑)

    いえいえ、、別に特別優しい人間でも何でもありませんから。。
    思ったまま答えているだけで。。すごく気を使ってもいませんから。
    なにかあったら愚痴ってくださっていいですよ。
    子供さん、思春期の難しい時期・・・智くんはじめ嵐さんの支えが必要なときありますよね。
    微力ながら、私のブログがチョットでも気が晴れる手助けができるのならうれしいですけど(^^)

    愚痴は言うけど・・・基本Todさんのコメントは面白いです。。
    笑ってしまうところも多々あったり(笑)

    では、今度はサトシゴト満載の楽しいコメントを宜しくお願いしますね。
    楽しく行きましょう!!智くんは何事も楽しむ!!っていってますから(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/09/30 17:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/477-2e5f7838

座談会の温かさ

カテゴリ:雑誌

09/25

今日は寒いですね(><)

窓開けて寝たら、寒くって明け方目がさめてしまいました。。
2.3日前あんなに暑かったのに・・・。
一気に秋が来て衣替えが追いつきません(><)

昨日は子供のプールでして、暑い中じ~~~って待っていて、帰りは寒~~い(^^;)

体調崩してしまいそう(^^;)

皆さん、気をつけましょうね~~(って自分が一番気をつけろよ!って?(笑))

帰りが遅くなって、ニノの少クラ出演にギリギリでした。
なのでオリスタも、智くんが出ているというGQもまたGETしていないので急いでしてこなきゃ。。

さて、少クラ、ニノちゃんと大倉くん。。録画できなかったので、うろ覚えなんですけど(^^;)

最初に智くんの話が出て嬉しかったなあ。。
大倉くんが智くんと飲んだお話。。
0号室の客の打ち上げに関係ない大倉くんが来て、智くんと意気投合したんでしたっけ?
肩組んでいえ~~いとか言っていたって(^^)
最近はマルちゃんが大倉くんと飲んでいる席に智くん呼んでくれたんですよね?
どちらも盛り上がって。。

太一くん、いつも思うんだけど、智くんに対するイメージってどんなんだろ??
才能については一目置いているって言うのは思うんだけど、
ほんとあいつぼ~~ってしてるなあ・・・って思っている感じ(^^;)

そのメンバーで盛り上がんの??とかあいつ盛り上げられるの??とか。。
どれだけテンション低いイメージなんだろ??
太一君は智くんと飲みに行ったことがないんだろうなあ。
結構いろんな人と話して盛り上げちゃう感じがするんだけど(笑)
その時のメンバーによるんでしょうね。
大倉くんの時は後輩ばかりだもの、はりきった智くんが浮かんできます。。
「結構盛り上がるんですよ。。大野くんがテンション高くって」ッて大倉くん。
「盛り上げようという空気作ってんじゃないんですか?」ッていう二ノ。
「もりあげれんの~~??」ッて信じられない国分くんです(笑)

一度飲みに連れて行って上げてくださいね。
面白いかもしれないですよ?太一君(^^)

潤くん相葉ちゃん二ノ、斗真くんの可愛らしい映像。。
伝説のスケスケ衣装はNHKでも披露しているんですね(笑)智くんの色っぽいこと(^^)
ほんと異彩放ってます。。
紅白の映像も出てきて・・・うんうん・・・じ~~んってなってしまうなあ・・・。

そしてお二人の俳優さんのお話になるんですけど。。。すごくすごく興味深いんだけど、
むちゃくちゃ長くなるから・・(笑)ここは二ノ担さんにお任せして(笑)

大倉くんは関ジャニさんの中で一番好きなんですけど(^^)v
NHKの主演ドラマも観てましたし。
あの個性の強いメンバーの中で、フワンとした柔らかい感じで、イジラレはするんだけど、
可愛らしいんだけど、結構強い感じもして。。一本芯が通ってぶれない感じ。

ちょっと・・・智くんと合うかなあ??って思っていたら、飲みに行って意気投合って・・。

実はすごく嬉しかったりしました。

プライベートで仲の良い先輩や後輩が少ない智くん。。
そういう仲間が増えて、楽しく過ごしてほしいなあ。。

嵐としての話も面白かったです。。
ほんと嵐さんってネガティブだなあ・・って笑ってしまう(^^)
何万という人を幸せにして、その後ごはん食べに行っている席で
バブルがはじけちゃったら俺らどうするんだろうね?とか。。
お客さんが入ってこれか!!ッていうワーって言う嬉しさはあるけど
今後どうなるんだろうね?ッていうのは考えるってニノちゃん。。

「真面目なんですよ」

ほんとにそう。。真面目だねえ・・。
それにとってもネガティブで・・。でも、ああ・・・なにかわかるなあ・・
嵐さんのコンサート行ってもすごくすごく楽しくって夢のようで・・・
でも、終わったら寂しいなあ・・っとかなにかあとのこと考えてしまう。
その時のこと考えたら、一人寂しい気持ちがあって。。
ほんと勝手に切ない感じになるの。。。なんでしょうね??

嵐さんを思うとき、いつもいつもキュって胸が締め付けられるような切ない気持ちがするんですよ。
寂しい感じの。。これって嵐さんが持つ空気かなあ・・・。
内向的なあまり外と交流するの苦手な子たちが今頑張って頑張って。。
でも、これバブルだよなあ・・って考えている不安な気持ち。。
これがこっちにも伝わって、守ってあげなくっちゃ!!ッてなるんだろうか??

嵐だから呼ばれているんだろうなッていうのがいつもあって、
アイドルというんじゃなくって俳優って名乗ってしまったら、
なにかコアバランスが崩れる感じがして。。
だから、アイドルから出向してますよって思っているニノちゃん。
ニノが思っているってことはみんな思っているんだろうな。
翔くんは、綱渡りをしているみたいだって。どうせ渡るなら太い綱がいいだろう?って
今はがんばっていっぱいお仕事してるってインタビューで答えていたっけ・・。

2004年、カウントダウンの時「俺らの歌の秒数が一番少なかったんですよ」って
くやしがる潤くん。。
2004年ころは色々ヤラしてもらっている割には結果が出なくって申し訳なくって。。
24時間TVに初めて出してもらって、すとんって仕事が終わった時期なんですよその時は
ッていう二ノ。

嵐さんの5周年は、なにかちょっと寂しいですよね。(^^;)

関ジャニさんは最初から苦労している話はよく聞くけど・・5周年の今年、上り調子で(笑)
何気にレギュラーも多いんですよね。。
詳しくは知らないけど、一本ゴールデンに!って行ってました。
番組も話だけのコーナーなのに、さすが関西人!!。。面白かったです。
関西人特有のあのアクの強さが、鼻につく時もあるんですけどね、トーク中。。
これは同じ関西人だからそう思うのかなあ??気持ち的に親しみがあるんで’(^^)

いやいや・・・いい時もあれば悪い時もある!!よね???


他の番組とは違う、
ちょっと貴重な話をイッパイイッパイ聞かせてもらったような気がしました。

すごく楽しかったです。。
後は、よく覚えってないので、おしまい!!(笑)

座談会の楽しい話がしたかったのに・・・。
ちょっとしんみりしちゃったなあ。。

ちょっと今更なMyojoの座談会。。です。。。

もう、一日休んでいるだけで、今更になってしまうアラシゴトの凄さ(^^;)

今回の二ノ祭り・・・・まだ一冊も見ていない私でした(><)ごめんなさい(~~)
また、見てきます(^^)v

あ、もう今更な方は、次回もうちょっと気合の入ったときに改めておこし下さいませ。。

多分・・・・もう多くの智担さんと同じことしかキャーキャー言ってませんので。。
(なに?この力の抜け具合?(笑))

ちょっと・・・気が抜けているので・・。
多分、もう、順番も何もかもバラバラで・・・。
ぐちゃぐちゃで・・・。
今読み返してきたんですけど(笑)時間のない方には時間の無駄のような・・・(笑)


まあ。。。お暇な方だけ(^^)


では、どうぞ~~~(^0^)













Myojoに行く前に、月ジョンの表紙の嵐さん。。。

なにか智くんがセンターって久しぶりのような気がするんですけど・・・違う??
メンバーに囲まれてフワンって微かに(笑)微笑む智くんがやわらかすぎる(笑)

今月号から、3号特集ですって!!もう一度観たい嵐!特集。。。

私は2008年からしか見たこと無いから、毎月のこの特集、嬉しかったですね。
若い頃の嵐さん、こんなことしてたんだ~~~とか。。
隅から隅までそれこそ舐めるように見てしまっています。
小さなショットの智くんの笑顔に、かわいい・・・・ってなったり、
相葉ちゃんのおすましにかわいい・・ってなったり、
翔くんの爽やかな笑顔にかわいい・・・ってなったり、
潤くんの若い頃の顔、かわいい・・・。。
ニノの短い髪隠す帽子・・かわいい・・・って。。

全編かわいいんですけど・・・・

この企画する嵐さんはぜんぶかわいい・・・本当にかわいい・・・。

智くんが座談会で言ってますけど、素の嵐さん。。。
見れてしまうんじゃないかなあ・・っていう感じ。

2位がヤマンバメークで1位が大宮でパンづくり!!

うんうん。。。大宮でパンづくりは2回してますね。たしか?。
一回目は見れなかったんですが2回目は見ました!お惣菜パンみたいなの作っていました
あれ?これは一回目か??どっちだ??(笑)

かわゆかったです(^^)
大宮ではオムライスづくりもしていて。。これまたく~~~~(><)でした。

お料理するニノの後ろにぴったりくっつく智くん・・・。新婚さんか!!って勢いで。。
邪魔だっていうニノのお顔がこれまたこそばゆくなるほど可愛らしくって。。。
彼女の声援にがんばって卵を割、かき混ぜ、焼く・・・頑張る智彼氏が本当に可愛らしくって・・・。
おまけに、ラブラブな相合傘まで智くんの手描きで(笑)
どれだけ愛されているんでしょうね、ニノちゃん。。

しばらく手元に置いていたくらいです。。

もうね・・・この月ジョンの座談会の大宮さん・・・・。どうしましょうね。。

ファンがみる$誌と違って万人が見るTV誌で、あのショットはまずいんじゃないかと・・
陰ながら心配してしまいます(笑)

大丈夫なんですか??二人でバッチリキメ顔の下の小さなショット・・・。
多分、二人でゴロゴロしていた後??智くんが転がっていったとか??
その途中のショットも欲しいところなんですけど・・・って結局観たいんじゃあ??
っていう空気をビシバシ感じつつ・・・。(爆)

かわいいです・・・いいです・・・大宮愛だなあ・・(笑)
何がドキドキするって・・・ニノの目をつぶった表情と、
あと智くんの手を抑えている形のニノの腕。
カメラ目線の智くんの表情。。。く~~~~(><)です。。
何なんでしょ?男女でごろごろよりもよっぽど萌えますね(笑)

ふふ(^^)すごく私冷静に書いてます。。なんでって??だって気を許すと
妄想が暴走しそうで怖いからです~~(><)
もう・・・・あの重なった二人の腕だけで、ドキドキしてしまって。。
暴走しそうで怖いんですよ(><)

なにか・・・本当にいいのか???って何回も思いながら、じろじろ見てしまう私。。
もう・・・蹴ってやってください~~(><)

普通のラブラブのカップルでも、この気だるげな甘い感じの雰囲気は出せないかも??
10年培ってきた愛ですね・・・。

って・・・一枚にどれだけ食いついているんだって話です(爆)まったく~~(><)

でも、好きなんですよ・・・大宮の絡みが(って急に真顔で言ってみたりする(笑))


最初の写真でも、潤くんに肩組まれてフワンとした顔の智くんがとっても幼く見える・・・。
これ、冷静になってみたら、智くん最年長だって思わないですよねえ・・。
いやいや・・・ほんとにもう・・・。

そして、やっとMyojoの嵐さんのとこですがあ・・・。。
クッションもつアラサー年長3人組が可愛らしすぎて・・。

後ろの方のうらMyojoの4コマ漫画見ました?撮影裏話的な。
クッションをぎゅーって持ってくださいって言われて、
俺たちアラサーなのになあ・・ッていう三人さん。

リーダーなんてもうすぐ三十だしね?って言われて、(多分相葉ちゃんとみた!!)
「クッションを抱きながらハニカム大野であった・・・」なんて・・・

・・・・
・・・・

かわいすぎるだろ~~~~!!!!!

ぜいぜい・・・・
そこのところのショットを、サービスショットとして是非!!見たかったです~~。。
クッションぎゅ~~ってしてハニカム智くんが。。

3本あるんですけど・・・もう、智くんてんこ盛りで・・・。
声の聞こえない智くんをみんなで突っ込む図とか・・・。

今回、Myojoさん、智くん一押しなんですか??ッていうより、最近あの!PVもそうですけど・・・
ジャニーズ内で、嵐、大野智くんにベタベタしていじって、もうすぐみんなアラサーになるので
可愛さを最後にバンバン出していこう!!って企画物??

なかよしなイメージをどんどんアップさしていこう計画??
それには大野をいじっとけ!!的な?(爆)
そういう指令がとんでいるとしか思えない、最近の智くんへの愛情たっぷりな絡みです。

うれしいんですけどね。。実際。。見ながら、もっと絡んで~~って思ってしまうほど(^^)

もうね、座談会でも智くん愛を隠そうとしない嵐さんです(^^)

座談会ってね、智くんの声?がほんと聞こえないことが多いんですよね。
新曲のこととか、ツアーのこととかになると。
大野、笑う・・・とか、頷く・・・とか。。え??そんな・・・智くん・・(泣)みたいな。

でもあらしさんのことになると断然多いように思う。。智くんの話題が。。

もう、ニノの「リーダー」愛が、半端じゃないなあ・・・ってにやにや。。。。

誰が優しいと思う?にも
「リーダーだね!!」ッていう第一声で、みな、そうだそうだってなって。。
自分でも優しいと思う、ッて言っちゃう智くんです(^^)
翔くんは甘えているイメージなんだって、智くんのほうが(^^)
甘えるのも十分できそう。。
でも、ぴたってひっついて言ったらどんな時でも受け入れてくれそうな感じもするなあ・・。

「なんでもやりなよ」って優しいことを言って「俺も好きにするから」になるって。。
うんうん・・そんな感じ。でも、つきあってッて言えば付き合ってくれそうなんだなあ・・。
なんといっても嵐さんが智くんは優しいって言うんだものね

「リーダーはフリーだもん!!」とすかさずフォローに入る人がいるし。。(笑)

女の子からかけて欲しい甘い言葉は?では、松本さんの「今日はかえりたくない」・・・。
いやいや・・・Myojo的にはアウトですよ、松本さん。。
でも・・・そうかけてほしいんだ・・・ってちょっとチラリ・・。。

でもでも!!皆さん思いませんでした??
智くん、いろんな人に今度釣り連れていってくださいって言われるんですよね。
これって・・・女の子に、ッて言われての言葉だから、
周りの女性達、智くんに連れて行ってってアピールしている??
そりゃ、一緒に行けば翔くん時みたいにフォローバッチリで、10時間ぐらい一緒にいられるし・・。
やっぱり釣り仲間ねらっているのか??(笑)

でも智くんは女性って限定してないから、男性にも言われているんだろうなあ・・。
共演者の方とか。。そうそう。。ヤッシーさんとかと行きたいって言っていたのに・・
ヤッシーさん連ドラいっぱいだし・・無理なんでしょうか(^^;)
そんなに降るようにお誘いがあるのに、智くんって決まった人としか行かないのかなあ??
最近いけてないんだってこぼしまくっていますもんね(^^)

お友達と話していたんですけど・・・スタッフの方と行っているんですよね?釣り。。
シゲくんと行くときもそのスタッフと一緒だとか、いつも。。
もう、お目付け役??いくら行ってもいいけど、いく人限定!!的な?
ふふ(^^)事務所にそう言われているんじゃない??
智くん、行ったら時間忘れたり、帰ってこなかったりしそうだし・・
なにするかわからないからそのスタッフさんと行きなさい!とか言われてるんだよ~~

なんて盛り上がってしまいました(笑)
そんなことないと思うけど・・・・。
智くんならありそうな気がして・・・想像したら笑ってしまいます。。

まだまだ続くリーダートーク(笑)

優しい甘い感じの女性と一緒にいて合うのはリーダーらしいです。。
ふむふむ・・・・(笑)

女性といるリーダーは想像がつかないと・・ふむふむ・・・。
厳しく細かいところを注意されて、
「わかったわかった」っていっているリーダーはみたくないんだそうです・・。
ふふ(^^)おもしろいね。。

この人はフリーにしとくのがいいんだぞ!なリーダーらしいです。。。

でも、このフリー。。言っているのがいつも相葉ちゃんなんだなあ。。
相葉ちゃんは、智くんのフリーな感じが好きなんだろうね。。
憧れているのかもしれないですね。

フリーに、好きなことしているようで、実際しているんだろうけど、
でも、決めるときは決めて、才能もあって、頑張らなくっても結構面白かったり。。
気張らず、柔らかく。。そんなでいながら人にも愛されて、他人も受け入れて・・・。

私も智くんみたいになりたいなあ・・っていつも思います。。
相葉ちゃんと同じだね(笑)すごく憧れてしまう。。あのフリーさ(笑)

色々言われている智くんを観たくないメンバーは、

リーダーには自由でいてほしいから!といい、大野くんの良さをわかってねえなあって思い、
この人はフリーにしとくのがいいんだぞって。。

で、なんだ??このチーム感は??なんて大笑いしてる。。。

人のコメントをちょこちょことるコメント泥棒だってニノと翔くんに言われ。。
これも可愛かったですね。

前の人のコメントを繰り返すだけの智くんをチラ見する二ノちゃん。。
無視しようとすればできるのにね。。気になるんだなあ・・。
翔くんに告げ口をします(笑)

知らん顔する智くんの顔が浮かびますね。。不自然なおすましをしてるんだろうなあ。。
ちょっとホオをふくらませたりして(^^)

んふふ。。知らんふりしてる(笑)っていう相葉ちゃん。。。
あなたも爆裂にかわいいですから!!もう!!智くんに次ぐ!!ッて感じです。。
私的には(^^)

最後に本当に疲れて、小さく、疲れちゃう・・・しか言わない智くんを
愛いっぱいに突っ込む嵐さんでした。(笑)

写真も良かったですね。
表紙の決め顔の嵐さんの中で、ほわんって柔らかい笑みを浮かべる智くん。。

Spicyな?の質問の時の智くんの顔の美しさと、綺麗な体の線には惚れ惚れします。。

ちょっと上がった肩から脇の線、脚にかけての方が色っぽいのか、
ちょっと下がった肩からの丸みを帯びた腰にかけての線が色っぽいのか・・・・。

どっちだと思います??(丸投げ~~~(><))

どっちにしても腕まくりしている腕の感じが本当に素敵で。。ストンと力の入らない手とか。。

いいですよね~~~。。

座談会の時の嵐さんのうれしそうな顔。。

メイキングのときの嵐さん見ると、撮影の合間の方が何倍も楽しそうで。。
すきあらばしゃべろうとする嵐さん達が大好きですね。。
翔くんとの話に大爆笑な智くんの笑顔が、決まったアイドルスマイルよりも何百倍も大好き(^^)
じゃれ合っている大宮も、観ていてニヤニヤしてしまう。。
「こっちこいよ~~」なんて無理やり連れて行く、今度は二ノ彼氏。。。でしょうか??(爆)
もう~~智くんの体の線と、手の位置・・・どうにかしてくれないでしょうか??
ニヤニヤが止まりませんけど(笑)


いやいや・・・ほんと楽しそうで。。。

なに天井向いて爆笑してるんでしょうね?智くん。。。
その場に行って、撮影合間の嵐さん、ずっとずっと観ていたいなあ・・・。
キメキメの彼らより。。こんな感じの等身大の青年の姿を。。

なんてね。。叶わない夢だから・・余計思うんでしょうね。

PVでいっぱいいっぱいそんな姿見せて欲しいですね。。
新曲・・・PVまだちょっとしか見ていません。。なかなか遭遇できなくって。
でも、見ていない分より楽しめるかな??(やせ我慢??(笑))

すごくすごくいいみたいで。。楽しみです。

さあ!!今日はお芋掘りです!!子どもだけ参加なんで、ちょっと心配ですね。
取れないと、プンプンに怒って帰ってきそうで、出迎えるのが怖い・・・(笑)
ほ~~んとに怖いんですよ・・・しつこく怒るし(^^;)
速攻でスーパーにさつまいも買いに行くなんて・・したくないですからね(笑)

たくさん採れればいいですけど(^^)

お友達から、
くるんでオーブントースターで焼けばほかほかの焼き芋ができるホイルをもらいました!!
色々なお菓子もいいけど・・・・。。やっぱり焼き芋よねえ~~~って。
早くも手抜きを考えている私です(^^)v
だめかなあ・・・・・??

さあ、もう、支離滅裂なエントリー。。
ここまでお付き合いくださってありがとうございます。。

いつもいつも来てくださってありがとう(^^)
拍手してくださってありがとう。。
コメントまでしてくださる方(^^)ほんとうに本当に感謝しています。。

何かもう。。。最近気の抜けたエントリーしかできませんけど・・・。
これからもこんなのが多くなるでしょうけど・・
よろしくお願いします(^^)

また、是非、遊びに来てくださいね(^^)

お待ちしています





40 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/25 11:48 |  
  • Name:saku
  • 連日おじゃまします。ノンノンさんのmyojo 最高でした。あの、4こま?裏話マンガみましたよ。一緒に見ていた友人の子(ニノ担)がニノの顔が・・と言っていましたが。智担には最高にかわいいお話で・・本当にあの座談会はリーダー愛があふれていて、ちょっとびっくりでした。ある意味いつものことだけど。ノンノンさんの
    ~ジャニーズ内で、嵐、大野智くんにベタベタしていじって、もうすぐみんなアラサーになるので
    可愛さを最後にバンバン出していこう!!って企画物??
    ってのに、大笑い。そうかあ、確かに最近大野さんを出すなあとちょっと思っていたんですが、いまのうちに・・の企画。なるほど~。かわいい大野さんをいっぱい出して欲しいです。
    あと、釣りのお目付け役っていうのも、マジありそうですね。大野さん、限度知らなさそうだし・・。さすが智担、目の付け所が違う・・と思ってしまいました。私あのマンガ読んで、大野さん前日に釣り行ってつかれているの?って思っちゃいました。

    今日のエントリーもとっても楽しかったです。ありがとうございました!あ、私も大倉くんスキですよん。お顔が。GMもおもしろかったんですが、「大奥」の大倉くんが楽しみです。
  • 2010/09/25 13:12 | URL 
  • Name:ふぁる
  • 「少年倶楽部プレミアム」、録画したものの見れてなくて、今朝見てました。「大奥」の話メインだろうなぁなんてあまり期待せずに見てたんですけど、初っ端から大野さんの話出てくるし、映画自体の話より、二宮さんと大倉さんの役者についての話とか、グループについての話とか、真面目にいろいろ話しをしてくれて、とても良かったです。今の嵐の状態を冷静に認識しているメンバーだもの、これからも地道にしっかり進んでいけるって思いました。私も末永くついて行きたいです。それにはこっちも「健康第一」だなぁと思いました。何せ年がかなり上ですから・・・。こういうじっくり話の聞ける番組はうれしいなぁ。大野さんもまた出て欲しいです。紅白の映像もうれしかったな。私、去年の紅白はちゃんと録画して見てたんだけど、まだ録画を保存しておくってほどではなかったので、消しちゃったんですよね。急激にハマっていったのはその直後だったので。。。

    Myojoの座談会も面白かったですね。PVメイキングもだけど、何か最近何気に大野さん中心にまとまってる感じが!?アイドル誌はキャピキャピ恋愛トークみたいなのが多くて、最初は「こんなの買ってたらキリないし・・・」って感じだったんだけど、案外そんなのばっかりでもなく、テキストも多かったりとかグラビアも素敵だったりとか・・・ってことに気づいてしまい、つい買ってしまいますね。かなり雑誌が積みあがってしまってるので、やっと重い腰を上げて整理しようとしているところです。今の状態じゃ下の雑誌が読めないから。。。
  • 2010/09/25 14:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ななここ
  • myojo まだ見てないんでけど噂では聞いてましたー。
    大野君への愛情いっぱいのトークだったようですね(*^_^*)
    あぁーーー早く読みたい!!
    これから本屋へGOです!
    ノンノンさんのエントリーを読んで買わずにはいられなくなってきました。ウフフ・・楽しみです♪

    月ジョン・・嵐さん、可愛いですよねーー☆
    ここまで可愛らしいと息子のような可愛らしさかなぁ?
    大宮愛は・・確かに男女よりもドキドキしちゃうかも!!
    私も暴走しそうで怖いですーー!!

    大野君は、以前何かの雑誌で「昔、優し過ぎると言われた事がある」なんて言ってたように思います。
    何か分かる気がするんですよね・・。
    受け皿が大きくて何でも「ウンウン」言っちゃいそう♪

    私も関ジャニでは大倉君が好きなんですよー。
    時々、夜中の番組は観てるんですけど。
    皆がワイワイ盛り上がってる時に端っこで、ゆったり笑ってる大倉君が好きです。
    大野君と相性、良さそうですよね。どこか引きあう所があるんじゃないかな?

    嵐さんのちょっとネガティプな所、「真面目なんですよ」とニノが言ってたのは分かるなぁ。
    基本真面目ですごく気づかいのあるグループだと思います。
    それはこちらにも伝わってきますよね。

    私も・・時々何故か切なくなる時があります。何ででしょうね??
    だからこそ守ってあげたくなるのかなぁ・・?
  • 2010/09/25 15:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/25 15:36 |  
  • Name:aikoiさん
  • Myojoわたしも駅で立ち読みしたんですけど、笑ってしまった。
    だってあまりにも大ちゃんの取り合いみたいな・・・。(笑)いや。取り合いというか、我も我も・・・みたいな・・。どうしたんでしょうっ。嵐ちゃんたち☆女子高生の横でニヤニヤしてみてました。

    急にうちわの話
    ずっと今度コンサートいけることがあれば何にしようかなって思ってたんですけど、「智」と「が好きな4人が好き」2枚にしようかなな~んて思ってます。だって5×10のとき他のメンが目の前に来た時もかたくなにおろさなかったわたし。「智」と「智写真」を・・・。
    なんだか悪いなあって思ってたんです(笑)ノンノンさんはどんなうちわですか?

    Zoom見ました☆昨日の夕方ゲットできました。
    わたしのつぼは血管!血管にも色気があるってどういうことなんでしょう・・・。そしてあの血管はあの肌の色だからなのかなあと・・・最近ゆるくなってます。白肌に血管?ん?どんなだ~???
    というのも透き通るような色の白い息子の友だちのお母さんと話してたときに(わたしはうらやましいんですけど)その子はそれが嫌なんだって。
    で、海に行っても白くて友達に言われたらしくってそれですごく機嫌が悪かったって・・・。なんだかそんなの聞いてたら、男の子ってそういうもんなんだろうなあ~大ちゃんからしたら色黒の方が魅力的な男性って感じなのかもと思いました。でも焦げ智は嫌ですね。今がいい!

    ではっ。
  • 2010/09/25 16:26 | URL 
  • Name:ナカミィ
  • こんにちは!

    我が家では少クラが見れないので、気になってたんだけど、
    ノンノンさんがレポしてくれて、嬉しいです❤
    そっかー、智クンの名前も出ていたのですね。
    その場に居ないのに話題になるって・・・、さすが智クンです☆

    太一先輩→智クンは、私もどうだろ?って思ったことがありますよ。
    人づてで(例えば松にぃ)、あれこれ聞いてはいるのだろうけど、
    あの「ゴチ」の様子からすると、
    やっぱり、ボーッとしている印象が強いのでしょうかね(笑)。
    智クン、またいつか少クラでゲスト出演して欲しいです。
    前回は、ブレイクする前だったし・・・。
    今なら、どんなことを話すんだろう!?って、ワクワクします。

    今月のMyojoは、私も表紙に魅かれて、お持ち帰り(笑)。
    座談会も智ファンにはたまらない内容なので、買いですよね!
    ・・・というか、国立のコンレポにつられて、
    TV誌なども軽い気持ちで、どんどん買ってしまい、
    もう、隠すのが大変。^^贅沢な悩みです。フフフ❤

    また遊びにきま~す♪
  • 2010/09/25 17:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/25 20:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/25 21:32 |  
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • 味をしめたTodさん(っていいのか?このフレーズ何回も使って(笑))こんにちは。

    Myojo買ってきましたか?そうですよねえ~~。
    座談会いつも嵐さん楽しくっていいですけど、こんなリーダー押しなときも珍しいんじゃないかと(^^)
    智担には本当に嬉しかったです。嵐さんみんな楽しそうですですしね。

    あ、拍手、コメント共に一番です(^^)vTodさんがいい一日でありますようにv-421

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/26 09:49 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、こんにちは(^^)4コマ漫画、最高でしたね。。かわいすぎるぞ(^^;)
    座談会も楽しかったですね。そうなんですよ。。いつものことなんですが、
    あのリーダー押しはちょっとびっくりでした。ぜったい指令が飛んでいたに違いない!!(笑)
    これから30になるまで、どんどん可愛さを出して、
    奇跡の30歳の企画物へと繋げて欲しいですね(笑)

    釣り・・・案外ありそうでしょ??とりあえず、智くんには足が無いし、
    足になってくれる人とか、迎え来たり、
    ちょっとわがままきく人となると条件に合わないんでしょうけど・・(^^)
    でも、無闇やたら行かないように、これまた指令が飛んでいる??

    こうなってみると智くん免許なくてよかったかも??
    あったら、毎日でも夜中でも行ってしまいそうですね。(笑)

    大奥の大倉くん、私も楽しみです。。
    ニノとの剣の試合・・・二人共か~~こいいんだろうなあ(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/09/26 09:58 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは(^^)
    少クラ楽しかったですね。私もね、大奥の話がメインかなあ?二人の関係とかばかりで?
    とか思ったんですけど、すごく深い話もしてくれて興味深かったです。
    智くんの話も何気にあったし。。大倉くんの話で、なにかテンション高く、いえ~~いなんて
    盛り上げている智くんが浮かんできたり(笑)
    嵐さんに対する姿勢とか、仕事への姿勢とか。。ニ
    ノの話を通して、決して浮ついていていない嵐さんが頼もしかったなあ。。。
    智くんも出て欲しいですね(^^)私も健康第一。。末永く応援していけるように気をつけます(^^)v
    紅白・・残念でしたね。。私もありますよ。。もう、毎日どんどん好きになるのに、
    雑誌とかも横目で見て購入しなかったり。。
    今思えばあれしとけばよかったのに・・・とか(笑)

    $誌もしっかり読んでみるとなかなかですよね。私もきりなく買ってしまって・・。
    旦那に連日、いらないのは出しといてね、って嫌みたらしく言われ始めました。
    いるから置いているんだろうが~~!ッて(爆)

    はあ・・・そろそろ・・・やります・・私も(ーー)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。(^^)/
  • 2010/09/26 10:10 | URL 
  • Name:ノンノン→ななここさん
  • ななここさん、こんにちは(^^)
    Myojo買ってこられました??いやいや。。。私、Myojoは買ったり買わなかったりなんですけど、
    最近がんばってますよねえ~~(ってなぜ上目線??)
    この座談会、リーダー愛満点で、もう智担だったら絶対読んできて~~って
    思ってしまいます(^^)

    月ジョンのかわいらしさ・・・。今でも母親目線なのにね。。
    今以上のかわいらしさに、おばあさん目線になりそうで、とっても怖いです(爆)
    大宮愛・・・あれ、いいんでしょうか?(ッてまだ言っている(笑))
    もう、ほんと直視できないんですけど。(笑)
    嵐さんはみなカッコいいけど可愛らしい。。真面目でちょっとネガティブで。。
    保護本能刺激されまくりですね。守ってあげたい!!そう思ってしまいます(^^)

    大倉くん、カッコいいですね。そうそう。。端っこなんですよ、結構。
    で、ふわんってしていて。。でも存在感があって。で、ちょっと不思議な雰囲気で。
    智くんと合いそうですよね。。仲良くしてほしいなあ。。って母親か!って(笑)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/09/26 10:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAkkさん
  • Akkさん、こんにちは。。大倉くんと盛り上がってよかったですよねえ。
    人見知りかどうかはわからないけど。。
    二ノなんか、リーダーはひとみしりしないって言っているから。
    でも、ドラマ終りで飲みに行くの怪物くんが初めてって。
    あまり、誘わない方なのかもしれないですね(^^)
    大宮、可愛かったですね。。ほんとです。。ご飯食べに行ってあげて欲しい。
    100万回誘っているニノちゃんのためにも(^^)

    あ、香水なんですけど・・・噂ではアルマーニのアクアデジオらしいですよ。。
    本当のことはわからないですけど・・あくまで噂ですけど。。
    私も一昨年購入しようと香水のお店に行ったら、今ないって言われて、
    じゃあネットでと思ったら、大瓶だったのでどうしようって思っているうちに今に至る・・です。
    でも、やっぱり購入しようかなあ・・って考え中。
    店員さんに確認したら、メロンといえばメロンの香りだそうです。甘いフルーティーな感じ。
    男性用じゃなくって女性用みたいですので、お間違いなく。。

    でも真実はわからないですよ?アクアマリン?かもしれないし。。(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/26 10:39 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。
    ほんとどうしたんでしょうね?我も我もとリーダー愛を主張する嵐さんが面白くって。。
    なにか、その真中で、ふわふわ笑っている智くんが思い浮かんで・・
    幸せな気持ちになってしまいます(^^)

    うちわですか~~~。aikoiさん、色々考えているんだなあ・・。
    私は、どうしようか考え中で。。国立では、もう上すぎるから持って行かなかったんですよ。
    京セラもわからないけど、一応考えているのはもう、ありきたりなピースしてみたいな言葉に
    ちょっと飾り入れようかな?って。。
    お友達はね、結構言葉入れていたら、ン??って感じで読みなおして、ファンサしてくれたみたいです。
    ああ、それもいいなあ~~って聞いたらそう思う意志の弱い私。。(笑)

    Zoom購入おめでとうございます(^^)
    旦那様に買ってきてもらいました??(笑)智くんの腕の感じ本当にいいんですけど・・。
    確かに!あの肌の色だから、余計色っぽくなるのかなあ?
    私は、今くらいが好きですね。。あ、白い智くんも儚げでいいですけど。。
    あれ~~やっぱり難しいなあ・・。リアルに考えるなら、(何を??(笑))今の方が男っぽくってv-218

    白いのって、男の子は嫌がりますね。小さい子でも。
    黒いほうが元気で!!ッていう大人の刷り込みでしょうか(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。
  • 2010/09/26 10:52 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、こんにちは。。

    少クラ、最初に智くんの名前出ましたよ。。
    ニノと大倉くんはあんまりあったことないけど、リーダーとは飲みに行ったんだよね?
    ッて感じで。もう、その時も太一君、え~~大野と~~?みたいな感じで(^^;)
    以前、キンキさんの番組でも、知念くんが大野くんのファンだって行ったら、
    大野くん、ふわ~~~ってしてるからねえ・・・って剛くんが(^^;)
    怪物くんの時に楽屋にあいさつきたから、ちょっとぼけたら無反応で・・(^^;)とか。
    先輩たちも智くんのキャラ、ぼ~~としている、フワ~~としているッていうイメージ?

    なにか、イエ~~いとか言ってすぐ盛り上がりそうにも思えるんだけど(笑)
    飲みに連れて行って上げて欲しいですね。。それと、ほんとです!!
    次は智くん!!出演してほしいなあ・・・もう一人誰がいいかなあ??松兄??

    ふふ(^^)ナカミィさん、雑誌まだ隠せてる??私遂に言われてしまいましたよ。。
    これどうすんの??捨てる奴あったら出しといて!って。。
    そりゃねえ・・・雪崩起こしそうだもの・・(泣)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/26 11:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/26 11:04 |  
  • Name:ノンノン→saoさん
  • saoさん、こんにちは(^^)

    朝晩寒くなりましたね。。お昼はまだそんなでもないので、服装が困ります。。
    お布団ももう秋冬用ですね(^^)衣替えが・・疲れそうで・・やだなあ・・。

    月ジョン!智くんが真ん中であんなふうに微笑んでいたら連れてかえってしまいますね。
    加えてあの大宮。。。私も節約まだまだできそうにありません。。
    結局迷った挙句GQも連れて帰ってきた私・・・ふう・・・(ーー)

    CMですか??私ね、番組はあまり見直さないんですけど、歌番組はよくリピするんです。
    だから、CMはまとめて何個かMステとか歌番組のところに入れてしまいますね。
    歌番組りピるとCMがあるって感じで。
    CMだけ捕獲できたものは結構ためて編集しないで、たまにりぴったり。。
    ま、そんな感じで。あまり考えていませんけど(^^;)

    グリーンラベル見ました!!もう~~~く~~(><)です。
    でも、捕獲は失敗したの。。来週も流してくれるでしょうか(;;)
    次回頑張ります(^^)v

    いえいえ、忙しくてお返事スルーするときもありますが(笑)メルアドはさすがにね(^^;)
    また、メールさせていただきます(^^)v

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/09/26 12:08 | URL 
  • Name:ノンノン→Kanさん
  • Kanさん、こんにちは。。
    智くん、甘えん坊が似合いますよねえ~~。。
    あのふにゃふにゃした言い方で甘えられると蕩けてしまいそうです。
    そうですね、翔くんも言ってましたね(笑)でも、私もなにか男らしいイメージです。
    甘えていってもどんって受け止めてくれそうな(^^)

    可愛らしい雰囲気と、男らしいとこ。。うんうん、ギャップ王子ですね。。
    嵐さんの智愛。。観ていて微笑ましいです。。最近時に!
    PVのメイキングもほんとメンバー全部、
    (相葉ちゃん以外)に絡まれている感じがほんとにっこりしてしまう。。
    ニノちゃんのやだ!!。。ずるいです(^^;)
    もうあんなことされた日には、勝てない・・・って思ってしまう。(勝てないって・・なに?(爆))
    大宮の間には誰も入れないなあ・・って再確認してしまいました(^^)

    嵐さん間に合いませんでしたか~~。
    でも、期待してたわりには智くん・・・・・(ーー)でした。

    焼き芋・・・ちょこっと甘みが足りなかったですけど、子供はご機嫌でしたよ。。
    ってもう食べたんかい!ッて?(笑)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/09/26 12:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。
    運動会お疲れ様でした(^^)え~~?嵐さんかからなかったんですか??残念(><)
    一曲でもかかるとテンション上がるのになあ~~。
    うちも今年はどうだろ?去年は3,4曲掛かっていましたよ。リレーが一組ごとに流れるから、
    ビリーブ8回くらい頭から、ちょっとだけ聴きました。。(笑)

    どこかの学年で、ダンスしてほしいなあ・・・。うちはドラゴンボールなので(^^)

    Myojo、智愛満載の座談会でしたね。。
    ほんとです(^^)自分が一番リーダーを知ってるぞ!ッて感じで微笑ましいですね。
    どの座談会も嵐さんは楽しそう・・・。
    見ていても読んでいてもほっこりと暖かい空気がたまりません(><)
    少クラ、智くんの話がとってもうれしかったです(^^)。
    e-349な顔・・わかります~~(^^)

    あ、MOREでニノの智くん語っていたの、どこかでエントリーしていたなあ・・。
    見つけたらお知らせしますね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。

    ふふ(^^)今日は速攻でお返事してみました(^^)v
  • 2010/09/26 12:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/26 15:12 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんばんは☆
    月ジョンの大宮、ほんとヤバいですよね!あのアンニュイなツーショット、私も穴が開くほど眺めては、よからぬ妄想してニヤけてます(笑)
    「TVぴあ」での指の絡ませあいショットといい、萌えポイントマキシマムって感じです♪
    最近の嵐さんたちは、こぞって智愛をカミングアウトしてるような気がして…ほんとラブリーなアラサー集団ですよね(笑)
    今日は、神戸BALで大奥展を見てきました。ニノちゃんの、将軍総見の時の衣装が飾ってあって、これを着てたのね~と、これまた妄想しながら眺めて参りました☆
    果たして、嵐さんたちも映画を観られると思いますが、智くんの感想をぜひ聞いてみたいものです!

    久しぶりに行った神戸は、街の様子もすっかり変わってましたが、相変わらずおしゃれな街でした。いつか、ノンノンさんとデートしたいわ~(なんちゃって(^_-))
    ではまた…
  • 2010/09/26 17:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/26 20:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/26 21:26 |  
  • Name:藍智
  • お久しぶりです、お元気ですか?
    アラシゴト…ほんとに毎日毎日どんどん増えて…動きの鈍い私は追いつかなくててんてこ舞いです(笑)
    少クラ…実はまだ見てなくて(;_;)録画はバッチリしたのですが(^-^;
    皆さん良い!と言われるので楽しみにしています♪
    今の生き甲斐は少クラとたまっていく智くんと潤くんのラジオ(笑)
    どんどん聞いてどんどん見てHDDとメモリーの整理しないと(-.-;)

    本当に最近寒いですね…急にすぎて扇風機しまうタイミング逃しました、完全に(笑)
    しまわなくてはっ!
    ノンノンさん風邪には気をつけてくださいね。
    では長文失礼しました(^-^)
  • 2010/09/26 23:30 | URL 
  • Name:おけいハン
  • ノンノンちゃん

    こんばんは(^_^)vお久しぶりです。

    アラシゴト。。。いつものごとく出遅れてます(^_^;)  
       
    ノンノンちゃんのMyojoさん語り❤❤❤今すぐに本屋に行きた~~いv-30v-30

    zoomのまったり一人で佇んだり話してる智くんも大大好物だけど・・・嵐さん達にベタベタしていじられてる智くんも別腹でいくらでもいただけちゃうから!!!

    Myojoさんの中のいじられ智くん、早く見たいです(^^)

    少クラ  話が出て嬉しかった❤
    私もノンノンちゃんを同じく、関ジャニさんの中では大倉くんが一番雰囲気が有って好きなんです。 
    『踊る。。。。』のドラマの中でもキラリと光ってたし  (我が家の子供は毎週楽しみにしていたドラマでしたv-290
    なので、0号室の打ち上げで一緒に飲んだとか、今回話をしていたみたいに「一緒に飲んで盛り上がって楽しかったv-346」って聞くとホンワカと嬉しくなっちゃいます。

    あ~こんな雰囲気の後輩と楽しく時間を共有出来てるんだv-307って思って(^^)
    忙しいからこそ楽しい時間を過ごしてほしいな。。。なんてv-343

    次回エントリー楽しみにしてますね!また遊びに来ます~
  • 2010/09/27 01:13 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、やって来ましたよ(笑)こんばんは!

    月ジョン、なんなんですか~あの大宮は!
    5人とも目まで淡いパープルで、とってもステキに映ってたけど、
    あの大宮絡みは、きゃぁ~~♡。。って本屋で見た途端、
    声を上げそうになって困り果てました。。。

    智くん。。。表情は幼くって でも色香を振りまいて。。
    この人はニノと一緒にいると ほんと
    特別な何かを。。オーラを。。放ちますよねぇ。。?

    可愛すぎる~、ZOOMの和服姿の人と同じとは思えない!
    和服姿の智くんはカッコよかったですね~、そうそう、
    竹林の中の智くんは、ノンノンさんの「妖精」って言葉が
    ピッタリですね! でも手を見ると血管が浮き出て男らしくって
    同じ人の佇まいなのに、不思議なギャップのある写真でしたねぇ。

    MYOJOでもスパイシー智くんはカッコいいのに、座談会やら
    4こまマンガでは可愛いくって癒されて。。
    かと思うと今度はGQで また かっこいい~ってなって。。

    いやいや先週は(も?)智くんに思いっきり振り回された1週間でした~(笑)
    みんなが智くんに絡んでくれてるのも うれしいですよね~。
    座談会、ほんとに ほのぼの いい内容で。
    あ、あとPVの潤→智にも きゃ~でした(笑)
    それにしても、厳選して買うはずの雑誌が また増えちゃったな~♪
    山脈、なんとかしなきゃね!

    それではまた!
  • 2010/09/27 03:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/27 15:18 |  
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)
    お嬢さんのお誕生日おめでとうございますv-314
    一日遅れてしまいましたけど・・この一年、喜びに満ちた年になりますように。。

    お食事に行ったりお買い物に行ったり。。楽しいお誕生日を過ごされたみたいで(^^)
    あ、その焼鳥屋さん、自転車で10分もかからないくらいのところにありますよ。
    オーナーさんが知り合いの知り合い(って直接は知らないんですけど・・(^^;))で。。
    そうなんですか(@@)そちらにまであるんですか??
    そんな手広くされているとは知らなかった(><)2ヶ月ほど前に、行ってきました。
    いつも結構いっぱいのお店です(^^)
    お醤油といい・・・なにか・・・すごいですね。Toさん!縁を感じてしまう(^^)0

    って、私もいきなりワタクシゴトで失礼します(笑)

    そうそう。。マルちゃんと大倉くんとの飲み会はそれですね。斗真くんと翔くんが来たら、
    どれだけ華やかだっていう話で(^^)マルちゃんは、こんどニノとのドラマもあるし。。
    二ノと飲むこともあるのかな??その時は智くんも呼んであげて欲しいですね。
    あ・・でも、智くん、来なかったりして(笑)
    マルちゃんとはドラマ一緒だったのに、
    お食事ものみにもいっていないって去年の京セラコンの時に言っていたので
    あんまりなのかなあ・・・って思っていたんですけど、
    仲良くしている感じで、ほっとしました。(ってどこまで母親目線なんだかv-356

    少クラも良かったです~~。。
    ニノと大倉くんの話はすごく興味深かったしい。。嵐さん智くんの話も聞けて大満足。。
    二人の演じるということに対する考え方も興味深かったし。。
    この番組は、身内で語る感じがして、いつもいつも面白いですね。。
    あ!!私も智くんと町田くんとのお話、聞いてみたいなあ・・(^^)

    ふふ(^^)ね?免許持っていなくてよかったですね。。
    あったら、時間関係なく、それこそ船自分で買ってしまってひとりで行きそう。。
    夜の海は怖いですから。。事故にあうことも考えられるし。。
    シゲくんやら、スタッフさんやら。。お目付け役さん、よろしくね(^^)ッて感じですね。

    雑誌・・・今日片付けようと思っていたのに・・・。おしゃべりしすぎて(><)
    明日・・できるかなあ??

    お芋はお陰さまで、小さいのも入れて9個!!ホクホク顔でした。
    結局迎えに行ってしまった私です(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/09/27 16:58 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、こんにちは(^^)

    月ジョン・・・うんうん・・・ヤバイです。(笑)
    アンニョイなって・・・・もう・・・なんともいえない表情でしたね。
    ニノちゃん・・・目をとじてどうする~~!!(ってどうもしないけど(笑))
    ほんとですよ。。ラブリーなアラサー集団ですv-238

    あ!!かのさん、かのさん。。。その大奥展、混み具合はどうでしたか??
    ちょっと用事があってついでに見てこようかなあ・・・って思っているんですけど。。
    平日だったら空いているかなあ??時間に制限があるので、あまり待てないし・・って
    迷い中です(^^)もしよかったら、教えてくださいv-421

    神戸も最近行ってません。もう、一年ぶりくらい??それも、ちょっとだけだったし(><)
    ゆっくり行きたいなあ~~。

    ふふ(^^)ほんとですね。。こんどデートしてくださいね(^^)

    また、遊びに来てください。お待ちしています。
  • 2010/09/27 17:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、こんにちは(^^)
    え~~いいですねえ~~。新しいキリンのCMのポスターですか??
    これは早く電車のらないと!!ですねえ。
    あまり乗らないので。。。無理やり用事を作らないと(笑)
    前のポスター、本当に智くん美しくって・・・。今度も綺麗ですか?智くん。。
    写メかあ・・・電車の中では・・ちょっと無理かも~~(><)でも撮りたいです~~(><)

    ね?もう、太一君、ほんと智くんのイメージ、どれだけボケ~~ってしているんだって話で。
    少クラに智くん出た時の対応も、チョット気になっていたり。
    嵐さんはいつもリーダーは人見知りしないとか、誰とでもすぐ友達になるとか。。
    結構、楽しそうな智くんが浮かんでくるので、太一君の印象と違うような気がするんですけど・・。
    いつも利発で活発な嵐さんといるので、余計そういうイメージかなあ?
    一度、プライベートで遊びに行って欲しいですね。松兄とかの飲み会で一緒になるとか(^^)
    ふふ(^^)そうですね。。智くんはそんなことどうでもいいんでしょうけど(笑)


    月ジョン・・心配ですよね(^^;)ファン以外の人、引かないかしら??(笑)特に男性なんか、
    あのど密着不思議でしょうし。。私たちはどんどん観たいんですけどね(^^)
    Myojoのショットも、対談も、素敵でしたね。。もう、何回も何回も眺めて読んで。。
    GQは、私も悩んで連れて帰ってきてしまいました。。
    この連載、とってもとっても楽しみにしていたので。。5人の最後って・・・待ち遠しいですよね。
    こんな男性情報誌(ッていうのかしら?)載ることなんて、余り無いかも??
    ッて思ったら・・我慢が・・(><)

    あはは(^^;)雑誌整理しないとなあ・・・(;;)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)



  • 2010/09/27 17:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKanさん
  • Kanさん、こんにちは(^^)
    お返事いいということだったので、ちょっとだけ。。
    私も智くんの顔ばかり、姿ばかり観ていました。そういうところしか・・・ねえ?
    そうなんですよね。。ふわふわの笑顔で笑っていてくれさえすれば、幸せな気持ちになります。

    精神的支柱。。。こんな柔らかくっていいの?ッて思いつつ。。
    でも、一番強いものを持っている・・・ように思う(笑)大野智くんです(^^)

    魔王。。。私も覚悟いりますよ~~。。でも・・・そろそろ・・・領様に会いたい気分です(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~。。
    何度でもOKですよ(^^)v
  • 2010/09/27 17:39 | URL 
  • Name:ノンノン→藍智さん
  • 藍智さん、こんにちは(^^)

    ふふ(^^)私もいまだに扇風機ありますよ。。
    そして、たまにつけています(@@)風が通らないときはちょこっと暑いんですよねえ~~。
    ってそういうのも今日までみたいですね。明日から寒くなるそうです。
    お互い風邪には気をつけましょうね(^^)

    アラシゴト・・私もついていけません(><)
    やっと追いついてきた?って思ったら、またまた色々なことがあって。。
    もう、ニノちゃんは放置状態の私です。。。(ごめんねって感じで(;;))
    新曲も発売発表されましたね。。

    藍智さん、大丈夫ですか??(笑)

    頑張ってしがみついていきましょ~~~(^^)0

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。。
  • 2010/09/27 17:48 | URL 
  • Name:ノンノン→おけいハンちゃん
  • おけいハンちゃん、こんにちは。
    ちゃん付けでよかったんですよねえ・・・・?ちょっとお久しぶりだから・・どうかな??って。
    私もちゃん付けで呼んでもらっているから、大丈夫かな??

    いやいや~~~Myojoの座談会よかったですよ~~。。もう見てきました??
    オフショットも素敵。。四コマ漫画もいつも可愛らしいし~~。。
    智くん、愛されているなあ・・って嬉しくなってしまう(^^)

    ねえ?大倉くんと仲良くなってほしいなあ・・って。思うでしょ?
    ああいう雰囲気のある、しっかりと自分を持っている人いいなあ・・って。
    それにね、色々観ていても、イジラレはしても大倉くんって、あんまり人を突っ込んだり、
    揚げ足とったり、そういうことしないの。すごく智くんみたいに、人を受け入れる人なのかな?って、
    そう思っていたりするんです。
    色が似ている気がして・・色々お付き合いして、智くんの世界が広がったらうれしいなあ・・。

    おけいハンちゃん!新曲もまた出るよ~~~。
    がんばってついていきましょうね~~~(^^)v

    また、遊びに来てね。。お待ちしています。。。
  • 2010/09/27 18:11 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こんにちは。。

    もうねえ?大宮いいですよねえ(^^)
    わかるわかる~~そうなんですよね、智くんってニノといるときはちょっと違うんですよ。
    何って言われても困るけど(笑)chakoさんの言うとおり、放つオーラの色が違う(^^)v
    あの表情も幼いんだけど、色香も振りまいていて、絶品でした(笑)

    ZoomもGQもMyojoもPVも、いやいやなんだっていつだって、もう振り回されっぱなし。。
    あんな愛らしいのに・・・色っぽくって、かっこよくってクラクラきて・・・。
    まだまだサトシック爆進中かな??(笑)

    山脈ねえ・・・・。。。ああ。。。明日だよ~~資源ごみの日。
    旦那にまた言われちゃうので、チョットは整理しないとね。
    とりあえず、いるところといらないところだけでも切り取ります(ーー)

    chakoさん、メールフォームからメールもありがとう(^^)
    言いたいこともあるのでまたお返事します。

    ちょこっと時間かかるけど(^^)

    また、遊びに来てくださいね。chakoさんがコメントくれると、心強いです(^^)v
    お待ちしています(^^)
  • 2010/09/28 09:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/28 18:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/29 03:08 |  
  • Name:ノンノン→非公開のKyoさん
  • Kyoさん、こんにちは。。御返事遅くなってごめんなさい(><)

    まず・・え~~?そんな話聞いたことないです~~。。っていってもほんと情報ないとこなので、
    ホントの所知らないですけど・・・。ないんじゃないかなあ~~??
    おもしろおかしく言う人がいるもんだなあ?って。。
    まあ・・・もう少しなくってもいいんじゃないでしょうか??

    Myojoも月ジョンも、なにか智くんを大切にしててくれそうで、
    観ていてもほのぼのとしますよね。
    智くんの話をするとき、われ先にみんなしゃべるんでしょう??
    ニノのリーダー押しも良かったけど、相葉ちゃんのフリー発言可愛かった~~。
    月ジョンの大宮、ねえ?知らない人みたらどう思うんでしょうね??
    以前、Mステでも同じ香水を付けているとか、お尻触って触られて喜んでいるとか・・。
    わざわざいうんだねえ~~??ってちょっと不思議。。
    私は観ていてもうれしいし、もっと~~って思うけど、一般の特に男性は、わからないだろうなあ(笑)

    少クラも、色々話してくれてうれしいですね(^^)10年応援できるの~~?って??
    10年どころか20年でも、嵐さんが嵐さんでいる限り、
    智くんが頑張っている限り応援していきますよね??
    って・・・智くん・・・いてくれるでしょうか??それまで(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
    あ、2つ目のコメントも御返事遅くなってます。。ごめんなさ~~い(;;)


  • 2010/09/29 12:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYamちゃん
  • Yamちゃん、お久しぶり(^^)
    わ~~ん。。来てくれてうれしいよ~~~。。
    なかなか遊びに来てくれないなあ・・って思ってたの。
    メールしようかなあ?って思ったけど・・・。忙しかったら催促になるでしょ?
    でも、来てくれてほんと嬉しかったです。
    いつも読んでくれてるんだよね。ありがとう。。たまにね、こうやってお顔見せてくれると、
    もっとうれしいんだけど(^^)よろしくお願いします(^^)

    Zoomよかったねえ。。和装美男子。。智くん。。和装の似合う役をやってほしいなあ。
    時代劇もいいね。。もう、なんでもいい。。智くんがカッコよく見えるなら~~。。
    ほんとサトシック丸出しでお恥ずかしいけど。。

    でも、やっぱりスーツ姿の智くんでなにかやってほしいなあ~~って思ってたから、
    今度のドラマホント嬉しいんだ。。
    え?原作読んだの??で?ラブシーンがあるの??
    私読んでないから、Yamちゃんの大興奮がもひとつよくわからないけど(笑)
    でもでも・・・ちょっと楽しみかも??程度の問題だけど・・・ね(^^)
    ショックなんだ~~。。(笑)そうよ~~演技演技。。。ドラマドラマ(^^)

    ふふ(^^)Yamちゃんと好み似てる??引かないよ~~(笑)
    「押し倒したい!」わかるわかる。。スーツ姿の、しかもストライプのシャツでしょ??
    もう~~大好き~~。。素敵過ぎる。。で、チョット疲れた感なんか出してしまったら、
    だめだねえ~~。。膝枕なんかしてあげて、あのふわふわの髪、ぐしぐしと撫でてあげたいね。。
    あの繊細なおでことか。。目とか。。
    だめだ・・・妄想が・・(爆)
    しやがれだって、内容がちょっと・・でも、十分智くんのビジュアルで楽しめたし。。。

    明日のMステ、釣りに行った智くんがどうなっているのか楽しみなような・・どきどき(^^)

    ほんと電話デートしたいねえ。。私、休前日の夜なら全然平気だよ。。
    いつでもデートしましょう~~。。智話したい~~。(><)
    また、よろしくお願いします(^^)v

    いつでも遊びに来てね。。長いコメントなんかいいんだよ。。
    たまに来てるね~~って言ってね。。

    お待ちしています(^^)

  • 2010/09/30 17:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • Todさん、こんにちは。。そんな急がなくってもエントリーは逃げないので。。
    ゆっくりコメントしてくださいね。

    Myojoの四コマ漫画、よかったでしょ~~??
    ピンクのクッションをかかえてハニカム、アラサー大野智くん。。かわいすぎる。。
    ほんと、想像するだけで、幸せな気分になってしまう私です。
    それに上甲さん、いつもいつも嵐愛にあふれた文章、素敵ですよね。
    以前も10周年の嵐さんの記事書かれて。。本当に素晴らしかった。。
    ファンじゃないと見ない視点・・。それがあんな素晴らしい文章で私達に知らしてくれるの、
    ありがたいですね(^^)
    Love~のPV,メイキングも、本当に可愛らしいでしょ??
    そうですね。。翔くんのコーヒーの時の智くん。。可愛らしい。。
    もう、なに見てもかわいいしか出てこない。。
    ニノにムチャぶりされて困る顔も(^^)潤くん、軽く無視するS顔も。。
    ごちそうさま!!です。。

    あんなかわいい智くん。。先輩方にはちょっとふにゃふにゃ?って思われているんでしょうね。
    キンキさんも、大野は~~って言っていたし。。
    あまり先輩方とお付き合いないみたいだし。。そんな印象のまま来ているのかなあ??
    松兄はわかってくれているようで。。それが救いですけど(笑)

    あ、楽しい日帰り旅行だったみたいでよかったですね。
    私のお返事で、心がほっこりしましたか??よかったです(^^)
    楽しい一日のちょっとでも手助けができたのなら、うれしいです。。
    すごく盛りだくさんで・・・いいなあ・・・。
    私も一度いってみたいんですよね。おみやげ付きの日帰り旅行。。
    なしやぶどうの食べ放題なんかもついちゃって・・なの。。
    でも、朝が早くって・・・。7時集合・・・。。どうしようか、迷ってしまいますね。。
    なんてヘタレなんでしょ??(笑)

    いえいえ、、別に特別優しい人間でも何でもありませんから。。
    思ったまま答えているだけで。。すごく気を使ってもいませんから。
    なにかあったら愚痴ってくださっていいですよ。
    子供さん、思春期の難しい時期・・・智くんはじめ嵐さんの支えが必要なときありますよね。
    微力ながら、私のブログがチョットでも気が晴れる手助けができるのならうれしいですけど(^^)

    愚痴は言うけど・・・基本Todさんのコメントは面白いです。。
    笑ってしまうところも多々あったり(笑)

    では、今度はサトシゴト満載の楽しいコメントを宜しくお願いしますね。
    楽しく行きましょう!!智くんは何事も楽しむ!!っていってますから(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/09/30 17:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/477-2e5f7838

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

