--/--


- Comments

  • Name:saku
  • こんにちは!ノンノンさん!わーい一番コメだ。(って何歳ののりでしょう・・すみません)
    zoomの智さん、あの作務衣姿。かっこいいですよねえ・・昨夜はお友達の家でこの雑誌を見たのですが、もううっとりうっとりで。本日のノンノンさんのエントリーでうんうんうなずく自分がいます。写真はてくてく石畳の階段を歩いている大野さんと鯉を見ている大野さん。森先生の横で笑っているp11の右上のが好きです。笑わない大野さんも好きだけど・・なんか私は照れるんですよ。直視できません・・一瞬しか。あ 昨夜 お月さまみましたよ。お団子とすすきを用意できなかったけど(昼からずっと外出だったので)うん、確かに智君は月のイメージですね。

    私はしつこいようですが、ノンノンさんのコンレポ読みたいなあ~。と思ってます。昨日発売のtvぴあにコンリポ載っていたんですけど、あの上甲さんのファン目線のリポでやっぱりかなり楽しかったんです。だから、余計ノンノンさんの目線のコンリポを読んでファン目線でコンサートを楽しませてもらえたらな~と・・・。なんてわがまま言ってすみません。
  • 2010/09/23 11:24 | URL 
  • Name:すまいる
  • ノンノンさん、こんにちは。
    夕べ、中秋の名月、見ました。
    厚い雲がかかっていて、あきらめてたんですが、おぼろ月がほんのり・・・そのうち、雲の流れが速くて、その間から綺麗なお月様が見え隠れしてました。雲間の輝きと、幻想的な雲の陰がとっても素敵で綺麗でした。うっとり・・・
    たくさんの方が、この月、見ていたんでしょうね。
    私も、月を見て、大野智を想う・・・1票です。

    国立の初日を思い出しました。見上げてたんです。祈りながら・・・。
    「静かな夜に♪」頭の中、流れていました。ふふ。やっぱり・・・

    テレジョンZOOM、ほしいっ!
    作務衣の智クン?森さんとのアート対談があるんですね。腕の血管?きゃ~!腕、好きなんです。智クンの・・・。
    買いに行きます。今から。

    新曲のPV少し、ズームで見ました。
    これも”和”の智クン、素敵すぎます。アップのお顔、横顔、眉間のしわ、目力、あふれ出す色気・・・
    朝からキュンキュンしてました。
    「Dear snow♪」楽しみです。
    「大奥」も・・・楽しみ!

    また、遊びに来ますね。




  • 2010/09/23 12:06 | URL 
  • Name:ふぁる
  • 朝方、雷すごかったです。目が覚めちゃいました。昨日、会社から帰るときに月も見ることができました。その時聴いていた曲はtruthでしたけど、月見るとやっぱり「つ~きは~」っていうフレーズが頭の中に出てきますね。

    色気でいうと、私はあんまり裸ー!とか直接的なものじゃなくて、服着ててもそこから漂う色気というか、そういうのが好きだなーと。ラフに着たシャツの胸元とか・・・。魔王の時に、シャワーの後にシャツをさらっと着て電話してたのが結構ツボで。大野さんの場合、やっぱり派手な感じじゃなくって、ちょっと暗めの凛とした感じの色気かなと思います。

    Zoomの作務衣は良かったですよね。もうすごく雰囲気ともマッチしてて似合ってるし。表情まで和な雰囲気がしました。こんな雰囲気のドラマ良さそうだなぁと思って浮かんだのが、私も作家さんの役でした。とっても似合うと思うんだけど。Zoomの写真見てたらそのまま行けそうだもの。あとテキスト読んで、習字習ってたのって2年間だったってことにちょっとびっくり。6年以上習っていた私は何だったんだ?って感じです。習字もまた披露して欲しいなと思います。

    今日は木曜日なのにVSも嵐ちゃんも無くて寂しいけど、昨日買ったTV誌やらネット予約していたアイドル誌やら雑誌がいっぱいで、そちらで楽しめそうです。
  • 2010/09/23 12:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/23 13:16 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/23 13:29 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/23 14:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/23 15:31 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/23 15:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/23 16:58 |  
  • Name:ミキミニ
  • 今日は雷雨で、寒いくらいですね。

    月のお話し、うん♪うん♪、私も月って好きです。
    昼間も月は見えてるけど気付かれなくて。
    ここから見えてる月は常に同じだけど、
    見えない裏側にも表情があって。
    この奇跡の地球(ほし)と兄弟の月。
    うさぎが住んでるって、大人になっても信じたい気持があって。
    静のイメージの月は智くんに似てますね。
    智くんは輝く月と静かな雨が似合うなぁって思います。
    で、海!
    太陽サンサンの中、釣りする笑顔いっぱいの智くん!
    これまた眩しい太陽が似合っちゃうって、どんだけ魅力あるの~♪
    素敵ですよね~(*^_^*)

    zoom、帰宅して中見てびっくりしちゃった!
    森先生との対談、これだったのねぇ~って!
    男前の横顔はもちろん素敵で、
    鯉に餌をあげる姿もかわいくって、
    先生と対談する自然な笑顔も、素敵ですよね~(*^_^*)
    是非コラボして欲しいですね!

    手も綺麗な智くん!
    どうでしょう、陶芸家の役!
    轆轤を回す手のアップ!
    想像するだけで倒れちゃうよね(*^_^*)

    コンレポは楽しみに気長に待ってますね(^^)

    DVDメイキングは書きたい時で(^^)
    あ、見た後カレー食べたくならなかった?
    最近カレー食べる頻度がハンパないです(^^;)

    風邪に気を付けて下さいね。
    では、またね(^^)/~~~
  • 2010/09/23 17:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/23 18:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/23 19:05 |  
  • Name:なみたけ
  • こんばんは☆ノンノンさん
    見ましたよ~買いましたよ~テレビジョンzoom
    ニノ君がたくさん表紙を飾っている中で大野君を表紙にしてくれてすごく素敵な写真たくさん出してくれてありがとう~♪って
    zoomさんに伝えたいですね。

    昨日、関西ウォーク(?)ラーメン特集の雑誌をみていたら、zooomの広告に一頁、大野君がでてたんです。
    その写真はまた違った感じの写真でかわいかったですよ。

    ふぃうちにでてきたのできゃっ~と声を出しちゃいました(恥)
    フィットネスクラブのカフェみたいなところでひとりニヤニヤとその写真を長いこと眺めていたのでかなり怪しい女になってました(笑)
    昨日は初めてそこのパソコンからノンノンさんにコメント送ったんですが無事届いたかな☆

    帰り道、月をみれなかったのが残念でした。言われる通り、大野君は、月ぽいですね。
    家に帰って待望のzoomをじっくり堪能させてもらいました~

    今日の雨でやっと涼しくなってよかったですね☆
  • 2010/09/23 19:25 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんばんは(^^)

    またまたお邪魔しま~~す。
    夕べは美しい月が見れて良かったですね!

    こちらも、諦めてもう寝ようと思い、最後にあれでも。。。と
    空を見上げたら雲の隙間からお月様が顔をのぞかせてくれ、
    感激しました!
    「月見団子汁」はこちら特有の料理ではないのですが、
    お料理教室で教わって簡単でおいしいのでこの時季作ってます。

    智くんが「月」のイメージって・・・私もそう思います!
    ノンノンさんが言われるように、月光の下、着流しを着て日本刀を
    持って、凛とした智くんを妄想中です。。。
    そんな映像が観たいです!!

    嵐さんに全然興味のない友人に、私が智くんのファンって
    告げた時、「大野くんは陰があるから将来はいい役者さんに
    なれる人だね。」って言われたことがあるの。
    智くんのドラマとか見たことない人からもそういう印象を受ける
    んだ~って思いました。

    テレジョンを観て、ますます「和」が似合うお方。。。
    こんなに作務衣がしっくりくるジャニーズさんも珍しいかな~って
    感じました。
    真剣な横顔の美しさに息をのみ、竹林の中に佇む姿、座ってる
    ポーズの斜めからのお顔の綺麗なことと言ったら・・・
    もう、胸の鼓動の高鳴りが治まりません。。。

    作務衣の智くんは、どのショットも大好きですが、
    もともと甘いマスクなのできりっとした表情がすごくいいですね!
    もっと歳を重ねていったら、渋~~くなっていくんでしょうか。。。
    それも楽しみです。

    私も、お茶碗持つ手が美しすぎる~~とすぐ目が行きました!
    智くん、茶道の嗜みはない?かもしれないけど、きっと
    お茶をたてるのもサマになるよね~~!!
    またまた妄想中。。。

    今日は、お彼岸にぴったりの「和」を感じる智くんを堪能しました。
    あ~~しあわせ、しあわせv-22

    またお邪魔しますね(^^)/
  • 2010/09/23 21:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/23 22:16 |  
  • Name:aikoiさん
  • Zoonまだなんですよ。水曜発売だから土曜かなっ。うらやましいです。でもノンノンさんのエントリーでガマンできそうですよ。

    最近すこ~し旦那さんの大ちゃんへの気持ちが心開いてきてるって言うか・・・(笑)
    昨日は会話の途中で、「嵐の中だったら大野ぐらいかなあ。ともだちになれそうなのは」とか・・・。今日は外出しててコンビニに寄るといってたので恐る恐る「雑誌コーナーでテレビジョンのZoonと書いてあるやつで・・・・あの~大野くんが一人で表紙のなんだけど・・・あるかどうか見てきてくれる?」と言ったら「ん?あったら買ってくるよ。」って・・・。かなり驚きました。

    大ちゃん・・・月・・・そうですね♪読みながらそうそうっと思いました。
    わたし太陽か月かというとやっぱり月派ですね。だって太陽は凝視したくても見れないし(笑)
    月は小さい頃からずっと見るのが好きだった。見飽きないし幻想的で心が洗われる様な気がするし悩み事とかそっと聞いてくれそうな感じが・・・ロマンチックでした。昔は(笑)
    田舎で田んぼばかりに一軒家が建ってるとこに住んでたから、窓開けてサワサワと稲穂が風でなでられてる音と鈴虫の音色に月の光を浴びながら寝てましたっ。田舎だから明るい電気の光が少ないから月の光がすごく強いんですよ。あっ、トトロみたいな感じですねっ。月の光で影ができるんだもん・・・。

    そう・・・友だちが大ちゃんの滞在してた日から数日ぐらいしか変わらず宮古島に行ってたんですけど、写真を見せてもらったら、こんなにきれいな浜辺ならおこられちゃうけどファンも悲しむかもしれないけど・・・焼けてもしょうがないやって思っちゃうよねえって思いました。

    そうそう!待ってますよ☆大ちゃんソロのレポ☆
    今日top secretの動画を久しぶりにちゃんと見てやっぱり静かな夜どんな風だったんだろう・・・行きたかったなあ。DVDで見れるまで長いなあ~~~。と思ってため息が出てしまった。。。

    なんだか今日はわたしごとでしたっ。。。。ではまた。。。
  • 2010/09/23 22:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/23 23:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/24 00:17 |  
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、おめでと~~~e-405コメ一番乗りですよ~~!!
    いいことあるかもよ~~~(^^)

    とか??(あはは(^^;))
    私もなんのノリなんだ?って話ですけど。。(^^)
    Zoomの智くん、よかったですねえ~~。もうどんなショットでもカッコいいわかわいいわ。。。
    単独久しぶりなんで、もう狂喜乱舞??
    石畳ポテポテ歩く姿もいいですよね。。
    そうそう。。鯉のところもほんとお子ちゃま風でかわいいです。
    笑わない智くん、確かに照れますねえ・・。今年のうちわの智くんなんか、
    うっすら微笑んでいるんですけど、いまだにじっと見つめていると、最後は照れてしまう・・。

    ・・・・ってもう~(><)なにいっているんだか(^^;)恥ずかしいですけど(笑)

    お月様綺麗でしたね。。智くんのイメージでしょ??
    冴え冴えとした美しさが、たまらないですよね?

    コンレポねえ・・・もう、京セラ始まっちゃうんじゃ??なんて思いながら。。
    出し惜しみしてるわけじゃなく、最近いっぱい雑誌で出ているでしょ?
    ほんと今更感があって・・・。
    ふふ(^^)難しいですよね。。努力はしてみます(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/09/24 11:00 | URL 
  • Name:ノンノン→すまいるさん
  • すまいるさん、こんにちは(^^)

    月綺麗でしたね~~~。。
    ほんと、雲間から出てくる時の強い光。。雲の陰影も素敵で・・うっとりでした(^^)v
    私も国立コンの初日思い出しましたよ。あの月よりちょっと若めの満月になりかけの月。
    お留守番組だったけど、開始時刻の空と、あの月は今でも思い出します。
    私の参戦の時は月は見えず・・・残念(><)

    Zoom・・・観ましたか??よかったでしょ??ね??
    もう、単独のお仕事は久しぶりな上に、「和」な智くん見てきゃ~~~~!!でした。
    静かな佇まいなのに、あの男らしい腕(^^)
    さらに、く~~~(><)な智くんですよね??

    PV、私もちょっとだけ観ましたよ~~。。
    前半はあ!!っと思っているうちに見逃したの(><)
    日本間?広間の嵐さん・・・早くじっくりと見たいです。

    また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/09/24 12:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは。。
    雷ずっとゴロゴロしてました。。こっちでも。。でも月見ることができて嬉しかったです。
    ふふ(^^)やっぱり月見るとあのフレーズ出てきますね。。
    何万という人が思い浮かべているんだろうなあッて思うと不思議な感じがします。

    あ、私も直接的な裸みたいな色気はちょっと・・・ですね。。
    うんうん。。シャツをはおって、その胸元から、襟足から漂う感じがいいなあ。。
    透けて見えるとか(笑)以前、どこかのブログさんのとこで、
    大野くんは脱いだあとの裸!みたいなのより脱ぐ過程が色っぽいとか言ってらして。。
    ああ、そうだなって思ってしまいました(笑)
    後より、とちゅうかあ・・・。うんうん。。ボタンはずす手とか??いい感じです。
    だから、服着たままでも十分色っぽいってことで(^^)v

    Zoomよかったですね。。
    そうなんですよ。。習字習ったの2年間だって言ってました、以前インタビューで。。
    その後スイミングも行って細かいこと忘れましたが、すぐに上達して、上に行ったので、
    これまたやめたって。その後かなあ??順番は忘れましたけど、算数教室みたいなの行って
    これは全然合わなくってすぐやめたそうですよ(笑)
    智くんらしくって笑ってしまいます(^^)
    習字、真剣に書いている姿見たいですね。。

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/24 12:18 | URL 
  • Name:キョンママ
  • ノンノンさん、こんにちは。
    仲秋の名月、こちらは残念ながら雨で見れませんでした。
    お月見の頃って、なかなか天気に恵まれないことが多いんですよね。私も夜空を見るのが好きなんです。月でこれだけ語れるノンノンさんを見習い、月を眺めてみようと思います。
    潤くんが太陽で大野くんが月。うんうん、分かります。大野くんは月の光に照らされて佇むイメージがありますね。

    さて、Zoomですが一日遅れで昨日ゲットしましたよ。TVぴあとSODAも一緒にお持ちかえり。
    怪物くん以来のソロ表紙。和の大野くんでしたね。確かに$誌のような表情は無くて、いつもより大人なイメージですよね。ここのところ可愛いイメージが多かったから感じるのかもしれませんね。私は最初のページの横顔が好きかな。次のページの伏し目がちに何かを考えている姿もいいし、手の感じもGood.娘は、多くの人がいいという血管の浮き出た手は嫌だっていうんですよね。年を感じるそうで。
    ポスターは娘に狙われています。娘は大野くん専用ファイル(学校に持って歩いていつでも見れるようにするらしい)を持っていて、お気に入りがそこにしまうのですが、そこに入れたいみたい。油断禁物です…。変な親子ですみません。

    昨日、ズームで「Dear Snow」PV流れましたね。なんだか、いつもと雰囲気の違う感じでしたね。畳に靴っていうのがどうしても違和感がありましたが…。どうなんでしょうかね。

    明日は、しやがれの2時間SPですね。また、素敵な大野くんに出会えるといいな。編集でおいしいとこカットなんてしないで欲しいですね。

    急に寒lくなりましたが、ノンノンさんお身体ご自愛下さい。(色々な人がいると思いますが、負けないでね)
  • 2010/09/24 12:24 | URL 
  • Name:ななここ
  • zoom めったに雑誌は買わない私が! お持ち帰りしましたよーー。
    本当に和の雰囲気がとーーってもお似合いで、クールな表情が素敵ですよねぇー・・。(表現力が乏しくて、この言葉しか出てこない^^;)
    のんのんさんが、大野君のカッコ良さを全てを語ってくださってるので、私はこれ以上何も書けませんが。

    血管が浮き出てるのに、お顔はホワッとした感じで、そこにもギャップを感じます。
    特に10ページの左側真ん中あたりの写真。
    浮き出た血管が男らしくて素敵!!なのにお顔はやんわりしてるのーー(*^_^*)
    もちろん7ページの横顔も9ページのキリっとした顔も大好きです。
    結局、全ーー部好きなんですよね(*^_^*)

    色々視野を広げていかないと・・と思いつつ、やっぱり智シックスな私です。

    確かに大野君はお月さまのイメージですね。
    静かにキラキラしてて。
    これからお月様を見るたびに、大野君を思い出しそうだなぁ。

    そうそう、ノンノンさんは関西の方ですよね?
    私も関西です。(大阪ではありません)
    山が近いし・・ノンノンさんのお近くに住んでたりして(*^_^*)
  • 2010/09/24 15:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/24 16:10 |  
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(^^)
    ホントですね。。このスペシャル続きの時は嵐さん不足になります。
    ッていうより智くん不足??
    宿題くんはSP期でも深夜は影響なかったからあったのにねえ。。
    ああ・・・懐かしいなあ・・・また観たいなあ・・って。。
    言っても仕方ないんですけどね。

    Zoomよかったですよね。普段はあんまり気にならない腕や手の甲の血管がやたら目につきます。
    なんでだろう??そうですか。。ガッキーでしたか。
    あの腕自慢??腕ランキング??のコーナーがバッサリ切られたので、
    もう、脳裏から消えていました(笑)あれもちょっとひどかったですよね?

    写真はどの写真の智くんも年相応の落ち着きをたたえ、とっても素敵でした。
    落ち着いた大人な雰囲気に、ちょっとお茶目で可愛らしい智くんもみられ
    大満足ですね。最近はTV誌も頑張っているなあ~~(何気に上目線で(笑))
    $誌よりもよっぽど自然な智くんで素敵だこと。。
    もちろん私もちょっとわざとらしいぎごちない智くんのアイドルスマイル大好きです。
    でも、私も嵐さんとしゃべっていて大爆笑の智くんの笑顔がやっぱり好きかなあ??

    未公開写真、楽しみですね。。可愛らしい智くんに会えるかな??

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/09/24 21:22 | URL 
  • Name:ノンノン→saoさん
  • saoさん、こんばんは(^^)

    月見ることができてよかったですね。。
    本当に明るくって美しくって・・・大満足でした。。

    大満足といえばZoomの智くん。。たくさんのすってきな智くんうれしいですよね。。
    単独っていいなあ・・・って私も思います。
    まあ・・・ちょっと前は智くんも単独たくさん出させてもらいましたけど
    またいっぱい出て欲しいですね。。
    そうそう。。。高級感のある雑誌。。今の智くんなら全然大丈夫。
    もう、素敵な男性だもの。。そのへんを大人な魅力バンバン出していってほしいなあッて思います。
    で、かわいらしさもいっぱいで。。。そのギャップにやられてしまうんでしょうね。。

    罪な男だ!!なんてね(笑)

    そうそう。。ガッキーですね。もう~~忘れていました。
    あの、ガッツリとカットされたあのコーナー。。せっかく智くんが選ばれたのに。。
    あのくだり、なんでカットなんでしょうね。
    私、もう、予告はあれから信じていません。ひみあらもしやがれも。e-262

    ふふ(^^)そうそう。中身だけは智くんにふさわしい女性でいましょうね。。
    うんうん。。私もあくまでも中身だけで(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。

    あ、バタバタしていて遅くなりましたが、メルアドありがとうございます(^^)
    また、メールさせてもらいますね(^^)v
  • 2010/09/24 22:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんばんは。。
    お月さま観られなかったんですか~~。。
    残念。。智くんの様な冴え冴えとした美しい月でしたよ。。
    月に智くんの歌声・・・最強ですよね(^^)

    Zoomの智くん、本当に素敵でしたねえ・・・もう、思い出しただけでうっとりです・・・。
    そうそう。。。「正統派和装美男子!!」Toさん、さすがです。。和服を着た智くんそのものです。。
    すごく凛として緑の竹の精のような人間じゃないような・・・。
    でも、襟元や襟足から色香が漂う・・・・。腕の血管も男らしくって。。
    私もうひゃ~~です(笑)
    いいですよね~~~(><)く~~~~(><)です。。。

    色に例えるの、面白いですね。。暖色系・・・智くん、頑張っていたから・・。
    エネルギッシュな時代だったのでしょうね。
    これからは、人のために生きるって思っている智くんらしい30代のイメージ。。
    緑は癒しカラーですものね。。
    癒されたいです。。いつまでも(^^)

    あはは(^^;)お騒がせしました。。
    どうしようかなあ・・・って迷ったんですけど。こういうのもあるよってことで。。
    序の口なんですよ・・・。。実は(^^;)まだ、いいほといえばいいほうなんで。

    ふふ(^^)コメントに困りますね。。

    日本の嵐。。やっぱり借りれませんかあ・・。
    私もお友達に頼みたいんですけど・・・なかなか機会がなくって。
    でも!頑張ろうかなあ・・・ほんと素敵な本?みたいですよね。

    あ!!二つめのコメントの御返事も一緒に失礼します(^ー^)
    嵐にしやがれのクレアさんご卒業ですか~~。。
    情報ありがとうございます。後でブログも読んできますね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)





  • 2010/09/24 23:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のPiさん
  • Piさん、こんばんは(^^)
    ほんとですよねえ・・・急に寒くなりました。。体調きをつけましょう~~(^^)

    Myojoは買ったんですけどポポロはまだ見ていなくって・・・。
    そうですか~~よだれでちゃいます??早く見てこなくっちゃ(^^)
    作務衣の似合うアイドル・・・そんじょそこらにいませんよね。。
    和風美男子というか和装美男子というか・・・もう、智くん素敵過ぎる。。
    今風の服もスーツもお似合いで。。私服のシンプルなTシャツに短パンギョサンという出で立ちも
    さりげなくカッコいいわ、そしてさりげなく色っぽいわ・・・。
    言う事ないです~~(><)

    って、私もお返事でやりたい放題で失礼しました~~(爆)

    スペシャル続きで寂しいですよね。。
    嵐にしやがれがこんなに待ち遠しくなるとは!!って感じです。。
    智くんいっぱい出てくれたらいいなあ・・・。。

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/09/24 23:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/25 01:58 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/25 09:03 |  
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)
    月綺麗でしたねえ・・・。私も冬、寒い~~ッて言いながら、みる月が好きです。
    でも、中秋の名月と、そのつぎの日の月。。雨で空気が澄んでいたのか怖いくらい綺麗でした。
    やっぱり好きだなあ・・・月。

    Zoomよかったですね。。
    TVぴあも買ってきました。。あのマジカル10コンビ。。いいですよねえ・・。
    上甲さんのテキストはハズレがないですね。
    もう、あれ以上、私も言うことないですよ。。
    ニノのあの手のつなぎ方・・・無意識じゃないですか~~(^^)
    いつだったかなあ・・・二ノと翔くんがあのつなぎ方してるの見たことがあります。
    翔くんもさり気なくしそうだもの。
    潤くんは受け入れてくれないんですよね?(笑)
    ほんと手のつなぎ方1つでドキドキワクワク。。おもしろいなあ・・ってわれながら思います(^^)

    MyojoとSODA、買いに行きましたか??
    私は今日はGQだなあ・・・でもあるかなあ・・・・??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/25 13:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、こんにちは。。

    ふふ(^^)いいんですよ~~、意味不明のコメントで。。そのほうが臨場感あって私は好きですね。
    意味不明でごめんなさい~~って言い捨てて送信してしまってください(^^)v
    受け止めてあげますから(笑)(何気に上目線はなぜ??(爆))
    もう、私が、意味不明ですから気になさらず。。
    一気にば~~~って思ったこと書くから、あっちに行きこっちにいき・・・
    あれ?なに言ってたんだっけ??そうそう・・・的なことは山ほどあり(^^)
    ま、そんなのでもいいかあ~~って書き捨てています。

    あ、京セラ返金ねえ・・あれ、実感してしまって嫌ですよね。
    でも、国立で月!!観れたんですよ~~。。羨ましい(><)嵐さんと一緒に月見上げたんですよね。
    私探したんですけど・・・なかったです。半月違うものね。
    太陽なら、時間で同じだけど、月はねえ・・・。
    空に抜ける智くんの声・・・ドームでは味わえません。。素敵でしたよね(^^)

    Zoomの和な智くん、ほんとうに素敵でした。そうそう。。書を書く企画ありましたよね?
    嵐IZMでしたっけ??違うかなあ?
    目を閉じた顔が綺麗で綺麗で。。拝みたくなるほどでした(^人^)
    もう~~プロモーションビデオのようなCM来ないかなあ・・・。
    ドラマ、短編でもいいから、和男子の智くん、みたいです。。
    どのショットも大満足。。コラボも希望!!ですね。
    あ、私も10代20代。。楽しかったんだ~^って嬉しかったです(^^)

    また、遊びに来てください。。お待ちしています。
  • 2010/09/25 13:58 | URL 
  • Name:ノンノン→ミキミニちゃん
  • こんにちは~~。。

    うんうん。。。静の智くんは月と静かに降る雨がよく似合いますよね。
    でも!!
    確かに、智くん、海のイメージだと動だわ~~!!って納得(^^)
    前はずっと絵を書いていたりしたから、静ばかりだったろうけど、
    最近は動、動、動、かも~~(^^)
    明るい太陽の下で、延々釣りをする智くん。。でもシゲくんに言わせると、
    凄くテンション上がるシゲくんに、大物釣っても結構クールな智くん。。
    うちではテンション上がっているだろうに、出ないのかなあ・・(笑)
    にっこり笑顔でとっても可愛らしいんだろうけどね(^^)
    また、どこかでそんな笑顔見せて欲しいよね?

    あ、それと。。陶芸家!!いいねえ~~~。
    和な美男子の智くんも見られるし、ロクロを回す手・・想像すると倒れそうだよ・・・。
    うわ~~。。いい!いい!!(ってちょっと興奮(><))
    うつむくしね。。伏し目がちになってあの美しい繊細なまつげもみられるしね。。
    言う事ないなあ・・・(^^)v
    何かね、芸術家な役やってほしいね。でも、熱い男もやって欲しいの。。
    いやいや。。もうなんでもいい。。いっぱい出てほしいなあ・・・。
    (ッて結局そこ??(笑))

    怪物くん観たらカレー食べたくなる??
    うちは最近カレーしてないわ。。言ってたら、食べたくなっちゃったなあ・・。

    また、遊びに来てね。
    待ってます(^^)/
  • 2010/09/25 14:09 | URL 
  • Name:ノンノン→Kanさん
  • Kanさん、こんにちは。。ふふ(^^)毎日来ていただいていいですよ~~。。
    むしろ、うれしいです。。いつでも、コメントしたくなったらしてくださいね。。

    そうでしょ~~(^^)智くんは冴え冴えとした月のイメージです。。
    一度気がつくと、しみじみと飽きずに見つめてしまうんですよね。
    大昔から、月は人を引きつけて離さない・・・。不思議な力を持っているんですよね。
    そういう感じも似ているかと。。。
    顔も、声も、心もすごくすごく優しくって綺麗で。。。
    もう抜けられないよ~~~(><)ま、楽しいからいいか~~(笑)

    あはは(^^;)はい。。コンレポ・・本腰入れます(^^;)

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/25 14:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/25 15:11 |  
  • Name:ノンノン→なみたけさん
  • なみたけさん、こんにちは。。
    本当です~~~(><)今、ニノの話題でてんこ盛りな中、
    よくぞ智くんを表紙に・・・。中身も素敵でしたよね(^^)
    ちょっと智くん不足だったので、嬉しかったなあ・・・・。
    うんうん。。Zoomさん、ありがとう~~ですよね。

    ふふ(^^)
    フィットネスクラブのカフェで一ページをニヤニヤ眺めている怪しい女ですか(笑)
    大丈夫です。。!!私も本屋さんの片隅や、車の信号待ちとかで、ちらってみたりして、
    ニヤニヤして・・かなり妖しい女になっていますから。。
    皆さん同じですよ(^^)vどんどんニヤニヤしていきましょうね(爆)

    前回のコメントのお返事にもいいましたけど・・・。
    あ!!私会社からのコメントと思ってお返事したかも??
    フィットネスクラブのカフェのパソコンからだったんですね。。
    勘違いしてました。失礼しました(><)
    そんなのがあるんだ・・・カフェに。。すごいなあ~~~。
    では、そこからもいっぱいコメントおねがいしますね(^^)v

    今日も月は見れるかなあ・・・。
    観るたび智くん思い浮かべる痛い私であります(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/09/25 15:12 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは(^^)

    あの美しいお月様観れましたか??よかったです(^^)
    もう、神々しいほどでしたね。雲の切れ間から全容を観たときには鳥肌が立ちました。
    なにか、真剣に智くんの声を追いかけた時も鳥肌が立ったなあ・・。
    だから余計智くんとお月様重なるような気がしますね。

    ね?着流しを着た智くんが日本刀なんか持って、伏し目がちだったり、
    目をつぶっていたりしたら・・って想像したら、たまりませんね。。
    観たいなあ・・・。。
    「影があるからいい役者さんになるよ」ですか・・・うれしいですね。
    もっともっと知ってほしいなあ・・て思います(^^)

    作務衣は似合うのは知っていましたが、
    こうやって緑の中で静かな佇まいの智くんはもう、最高ですね。。
    そうですね、どのショットもとっても美しくって。。。
    智くんの美しさは繊細すぎる(><)じっと見つめ続けて消えてしまいそうです。

    胸の鼓動は高鳴るばかり・・・・同感です(^^)

    茶道・・・似合うかも。。あの手・・・・美しすぎます。。(><)

    しあわせ、しあわせ。。。。です。。私もe-266

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/09/25 15:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のDoさん
  • Doさん、こんにちは。。

    うんうん。。。Zoomよかったです~~。。
    もう、全部(^^)(って私もざっくり(笑))
    ね?ピンクって・・・?ッて思いますよね。
    でも、そう!しあわせなイメージかな?黄色もそうだから、
    智くん、今思えば今までしあわせだったんだなあ・・って安心しました。

    ふふ(^^)Doさんの素敵なお話、伺いました(^^)
    でも、わかるなあ・・・・遠く離れているとね、何かでつながっていたくなるでしょ?
    今はメールとかあるけど、昔はないもの。。この空がつながっているとか、同じ月を見て・・とか。
    心の支えになりますよね(^^)
    去年の国立コンの時そうおもったなあ・・・。今年も。。
    月が綺麗で・・・・この月嵐さんも観てるかなあ・・とか(^^)
    今は、智くん思い出す私です(^^)v

    あはは(^^;)嫌な気持ちにさせて申し訳ないです。
    でも、実は私がショックを通り越したのはあれじゃないんですよ。。
    だいぶ迷ったんですけど・・。まあ・・いいかな?って。
    まだまだましな方で。。もっともっとすごいのありますから。。(笑)
    さすがにお見せできないけど(^^)

    頑張ってます。。私も(^^)0

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています。

  • 2010/09/25 15:40 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは(^^)

    今日は土曜日です!!Zoomッ手に入ったかしら??
    どうです??もう~~~く~~~(><)でしょ??(ボキャブラリーが・・・(ーー))
    なんとも言えなくって、何時までも見つめてしまいそうでしょ??(って強要??)

    月って智くんのイメージですよね。。
    なにか寂しい時、見つめていると、心に寄り添ってくれそうな・・・。
    ちょっと凛としたクールなイメージと、どこか暖かくって涙してしまいそうな優しさと。
    本当にホッとする感じがなにか重なるんだなあ・・・。

    2年前にそのことを思ってから、ずっと重ねて観ている私って・・・って感じですけど(^^;)

    ふふ(^^)旦那様、だんだんいい感じですね。。
    いや~~うちの旦那の口から聞いてみたいです(><)
    うらやましい~~。「友達になれそうなのは大野くんだけかなあ?」って。。
    ぜひぜひ、友達になってきて~~ですよね(笑)
    そういうふうに思ってもらえるのって、男として最高じゃないですか??
    このまま智担に(^^)v

    宮古島。。。行ってみたいなあ。。。
    この前TV観ていて、「あ~~宮古島行きたい」ッて言ったら旦那が、「なんで?」ッて聞くので、
    「きれいだから!!」ってめちゃくちゃそっけなく答えてしまった私です。。

    あはは(^^;)

    実はねえ・・・ここだけの話・・(え??)ソロ部分はもうコンレポしているんです。。
    大した出来じゃなくってね、お恥ずかしいんですけど。
    なんせすごい距離なんで、細部がわからない・・(><)
    カッコいい~~しか言ってませんけど。。
    もう、コンレポ後半が・・・・出来無くって(ーー)
    でも、そろそろ本腰入れないと、ほんと記憶が・・??状態なんで。

    頑張ります(><)

    京セラコン、始まっちゃいますねえ~~(><)

    また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。
  • 2010/09/25 15:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsawさん
  • sawさん、こんにちは(^^)
    ふふ(^^)叫んじゃいました??私、無言でしたよ(笑)
    ツカツカ、がってつかんでレジへッて感じで。。どんだけ飢えてるんだ??ッて(笑)
    久しぶりですよね?単独は?もうどれもこれも素敵で、じ~~って魅入ってしまいますね。
    あ、私もその番組見ました(^^)なんだっけ?いいともかな?
    最後に一筆入れるんですよね?桜の字が本当に素敵になって。。。
    さすが!!って手を叩いてしまいました。
    考えるとあの線は出ませんよね。。なにか、絵的に感じながら入れているのかなあ?ッて思いました。

    え~~?sawさん、お月様みられなかったんですか??
    あれえ?結構お近くですよね??9~10時くらいかなあ??うちからは良く見えましたよ??
    建物の影とか??かな??残念です~~(><)
    智くんの様な、オーラバリバリの美しい月。。でも、三日月でも半月でもなんでも、
    智くんは月のイメージです、私の中では(^^)

    フットワーク軽く、何でも首突っ込んで、いろんな世界を見たいですね。
    最近、嵐漬けなんで。。自戒を込めて(^^)ですけど(笑)
    ニッポンの嵐、まだ見れてません・・・(><)
    お友達になかなか連絡できなくって。。学校にわざわざ見にいくのもねえ・・・。
    いいなあ・・・sawさん智くんのところだけでも観ることができて、本当に羨ましい。。。
    私も頑張ります(^^)0

    あ、長いの全然かまいませんよ。。どんどん言いたいことあったら言ってくださいね。
    お返事も長いですから、いいかげん。。(あはは(^^;))
    気にしないでください。

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています。
  • 2010/09/25 16:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAyuさん
  • Ayuさん、こんにちは。。コメント欄では初めまして(^^)


    「憂いを帯びた美しさというか、放つ光そのものが温かくもあり切なくもある。
    太陽のような派手さはないけれど、圧倒的な存在感で闇夜を優しく包み込む月は智君のよう。」

    Ayuさん!素敵な表現ですよねえ。。ほんとそのとおりです。。
    観ていて暖かくなる、癒される。。。でも切なくなってくるんですよね、月って・・
    智くんもそういう感じで。。圧倒的ではなくっても、じわじわとでも確実に存在感が増してくる。。
    素敵な人ですよね。優しい光で、そっと心を寄せてくれるような感じがどちらにもあって。。
    いいなあ・・って思います(^^)

    姿形も表情もころころ変わり、もう目が離せない(^^)ですね。。
    私も重度のサトシックですので、全然OKです(^ー^)v

    Zoomもよかったですね(^^)私も9Pの智くん大好きです(^^)
    竹の精のような智くんも、お茶碗持つ手も(><)
    ってもう、ぜんぶ~~~!!ですね。。(もう、蹴ってやってください(ーー))

    二日目国立参戦ですか(^^)
    記憶・・・薄れていきますよね。私なんか、レポ書こうッていうんだから・・・。
    無謀ですかねえ・・・(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

  • 2010/09/25 16:32 | URL 
  • Name:ノンノン→キョンママさん
  • キョンママさん、こんにちは。。
    中秋の名月、見れなかったんですか~~残念です。。
    でも、そうなんですよ。この時期の月はお天気が悪いから、見れないことが多いんですよね。
    私も月観るのは好きですね。。夜空も。。この辺は明るいのでそんなに星は見れませんが。。
    以前ハワイに行ったとき、ホテルからだったのに、怖いくらいの星で。。
    もう一度観たいなあ~~って企んでるんですけど(^^)
    先立つモノがないので、今度いついけるか??です(笑)沖縄くらいなら行けないかなあ・・。

    あ、すいません。。ワタシゴトをお返事で言う私・・(^^;)

    Zoomよかったですね。。そうか・・・腕の血管は若い人には不評なんですね?
    ふふ(^^)こんなところにジェネレーションギャップが??(笑)
    ポスターがんばって死守されますように。。

    PVの畳に靴・・・私、ほんとあっという間に見て終わったので、細かいところ見てないんで
    どうもお答えできないんですけど・・。
    背景とかじゃなくって、本当に乗っているのかなあ?なら、ちょっと違和感だけど・・。
    裸足になるわけにも行かないですね。。難しいわ~~(><)

    しやがれ・・・初めてのSPなのに・・・・きみまろさんと田中さん??
    申し訳ないけど・・・ちょっと不安です・・。面白いところカットは嫌ですね。。
    智くん、ちゃんとしゃべられているかしら??どきどき(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    あ、まだまだ負けませんから(^^)大丈夫です。。
  • 2010/09/25 16:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoeさん
  • Moeさん、こんにちは(^^)夜勤お疲れ様でした(^^)
    Zoomホント良かったですね。私も智くんが表紙の時は置いて帰れません(^^;)
    もう、内容見ないで買ってしまうんですけど。。ハズレがなくいつもいいんですけど、
    今回は本当に作務衣が似合って素敵でした。。
    あ、そうですね。。怪物くんDVD一位でしたね。。
    始まる前、大コケするって言われていたのに・・。さすが智くんです(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/25 16:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • 味をしめたTodさん、こんにちは(笑)

    いやいや・・・・・私、本当に偉そうなこと言ってしまいました・・・。
    ごめんなさいね(;;)
    Todさん頑張ってらっしゃるのにね、十分。。なのに、辛さも何も知らない私が
    知ったようなことを・・・。何も知らないくせに!!苦労も知らないくせに!って
    怒られても当然なのになあ・・

    Todさんってやさしいなあ・・・・・・。そんなふうに言っていただけるなんて。。

    でもね、Todさんには遠く及ばないけど、私も色々あるのですよ。
    ふわふわなエントリーばかりだから、そうは見えないですけど(^^)
    じゃあ今はしあわせじゃないかって言われると、しあわせですけど。
    Todさんが思っているようなしあわせな奥さんでも、いい人でも何でもないですから。

    何も考えずに、智くん大好き~~って。。

    ここに来たり、智くん見たり感じたりしている間だけでも、
    いい気持ちになれたならなあ・・って思います。
    だって、エントリーやお返事しているとき、とっても私はしあわせですから。。
    その気持が伝わるならうれしいですけど。。。

    って、また偉そうなことを。。すいません(><)

    ほんとお月様って智くんのよう。。
    私、Todさんのお話でしみじみ思ってしまいました。
    雲に隠れて自分は見えなくっても、周りを輝かすんですよね、月って。
    太陽もそうだって言われたらそうですけど(笑)でも、輝かし方が違うんだよなあ・・・。
    雲そのものを輝かす感じがいいんですよ~~。。

    自分は目立たなくっても、歌でダンスで、言葉で存在感で、精神面で。。
    嵐さんを支えている智くんのようですね。。

    く~~~(><)やっぱり素敵だ~~(^^)v

    Zoomの智くんも素敵ですね。
    「こっちが食われる」って。。かわいすぎです。。
    うんうん。。すれ違うカップルにおめでとうの声。。
    普通な智くんにほっこり・・・です(^^)

    豊島のお話もありがとう。。。ますます直島行きたくなっちゃった(^^)

    それと、子供への最大のプレゼントは、子供への関心かあ・・・。
    肝に銘じておきます(^^)ありがとうございました。

    また、遊びに来てくださいね。。。

    って、最新エントリーへの一番目のコメントも、ありがとうございます(^^)
    また、お返事しますんでお待ちくださいませ(^^)
  • 2010/09/25 17:42 | URL 
  • Name:ノンノン→ななここさん
  • ななここさん、こんにちは。
    ふふ(^^)買ってしまいましたかあ~~。。
    うんうん・・買っちゃいますよ。。あれは、あの智くんは。
    久々の単独表紙だし、あの内容だし(^^)置いて帰れません(><)

    和な智くんの雰囲気が本当に素敵で。。クールな顔もホワンとした顔も、く~~~(><)ですね。
    (私も表現力が・・・(ーー))
    はい。。。私も全部好きです。。。結局はそこかい!って言われそうだけど。。
    やっぱりサトシック。。明日もサトシック、明後日もッて感じで。。(笑)

    視野を広げる・・・・明日から頑張ります(^^)

    そうです~~。私は関西です(^^)
    大阪ではありません。。ベランダから山が見えます。。

    お近くかしら??でも、山が見えるから近くって・・・?
    ちなみに、海も近いといえば近い。。30分かからないかな??

    世間は狭いですから・・案外お近くに住んでらっしゃるのかも??ですね(^^)

    ふふ(^^)どうでしょう~~~。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/09/25 17:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/25 19:10 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、こんにちは~~(^^)

    Zoom、もうやばいですよね~~(笑)
    緑のなかって言うのがよく似合って。。ほんと精霊のようです。。
    癒し度満点!!いや1000%(笑)
    カッコいいし、かわいいし・・・・そう。。森さんの横の智くん、
    自然な感じで、くつろいでいて。。仲良しになって、ほんとコラボとかして欲しいですね。
    お茶会ですか。。。うんうん。。あの智くんほんと似合いそうですね。。
    凛とした佇まい・・・伏せたまぶた・・お茶碗持つ手・・・。
    もう・・無の境地なんて無理です~~。。ふふ(^^)想像してしまいますね。。

    智くんと月。。ぴったりでしょ??あのしみじみとした美しさがとっても似てるような。
    でも、存在感すごくって。。
    「年をk重ねるごとに素敵になっていく智くん」
    深く深く同感です(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/09/26 10:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • Todさん、こんにちは(^^)しつこくないですよ(笑)

    Todさんの言葉、詩のようで素敵ですねえ~~。。

    「救いにも似た希望への光り」「とても頼りになる光り」

    そうなんですよねえ~~~。智くんってそんな感じ。。
    ぱ~~~って光を投げかける時もあるけど、
    なにか一人一人にしっかり投げかけてくれる感じがいいんです。
    彼のファンサにも通じるすごく真摯な感じが。。

    「祈り」にも似た想いがこみ上げる時すらある。。
    智くんって深いなあ・・・・。本人はそこまで考えてないだろうけど、(苦笑)
    なにか存在がね(^^)v

    ついていきたい!!ッて思わせますよね。。

    まった、遊びに来てくださいね。。お待ちしています。
  • 2010/09/26 11:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/475-2a593c99

09/23

今日は全国的に雨でしょうか??
どうかな?どうかな?ッて思っていた雨がかなり強く降り続いています。。

昨夜は皆さんお月見できたでしょうか?

こちらは夕方雨が降って曇っていたので、できないねえ~~って言っていましたら
雲の切れ間からちょこっと顔を出してくれたので、
「ちょっと見れたね~~~」ッて喜んでいました。

でもね、旦那が綺麗な月が出ているよって帰ってきたので観たら、
ホントきれいな月が(^^)

雲は所々あるんですけど、雲が切れた時の月の美しさと言ったら・・・・

いやいや・・・本当に綺麗でした。

あまりの輝きに、金星以外の星がまったく見えなかったほどです。
照明のないのに、お隣りの家がくっきり見えたり、
向こうのおうちの屋根の瓦がはっきり見えたり・・。

ちょっと・・・・感動でしたね

子供とベランダにすすきを飾って、お月見団子食べました。
白玉団子を作ろうねって近くのスーパー行ったら、団子粉も白玉粉も全部売り切れで。
すごく残念でしたけど、十三夜は絶対作ろう!って(^^)

部屋の電気も消して、でもはっきり見える子供の顔。。

頭の中には智くんの「静かな夜に」が・・・。

「つ~~きは~~~」のところがリフレインしてました。。

何万というサトシックが、月を見ながら頭に、耳にこの曲が流れているんだなあ・・・。
そう考えたら、ぐっと来てしまいますね。
自分の世界を広げたい!って言っておきながら、まだまだサトシックばく進中みたいです(笑)

月を観ていたら、思い出しました。いつだろうなあ・・・。
これは1,2年前、あるブロガーさんのところにコメントとして残したんですけど・・・。

子供と夕方、家に帰る途中、自転車の後ろから子どもが聞くんですよ。
「ママ、太陽と月どちらが好き??」って。
ちょっと寒かった私は、「太陽かなあ~~温かいしピカピカしてるしねえ~~」って。

でもね、その時思ったんですよね。太陽はピカピカして、エネルギッシュで・・・大好きだけど、
月も好きだなあ・・って。もしかしたら、太陽以上に・・・。
何かの拍子にふと見上げた空にいる月の美しさに、感動したり、言葉失ったり。

太陽みたいに自己主張しないから、気がつけば出ている感じで。
でも、気がついたとき言葉を失うような美しさ。魅入ってしまって動けなくなったり。
満月にでも新月にでも三日月、半月とコロコロ変える表情。。

なにかね、勝手な思い込みなんですけど・・・。本当に本当にふっとその時浮かんでしまったんですけど。。

智くんと似てる???って。

・・・
・・・
・・・

その気持はずっと持っていて、月を見るたびに、智くんを思い出す私であります。

ぱ~~~って派手な感じではないんですけど・・ほんとシミジミ美しいの。
顔立ちだってそう。。。潤くんの様な華やかさはないけど・・・
翔くんのようなキラキラなところはないけど・・

その顔立ちの美しさには、息を飲むところがあって・・
なにか、うまく言えないんですけど・・・う~~なんて言うんだろ???
清らかなッていうか・・・硬質な?透明な?こわいくらいの繊細な美しさを、
スイッチの入った大野智くんは吹き出すように周りに放つ時があって。。。

その魅力が月の息を吸うことも忘れるほどの美しさに通じるなあ・・・なんてね

その時コメントではね、智くんの色気の話もしていて、
例えば潤くんなんか上半身裸になろうもんなら、
ほんと直視できない色気でクラクラきてしまうけど、
どちらかと言えば、太陽神アポロンの様な一種健康的な。

キラキラとしたものが上から降り注ぐ感じ

目もくらむ様な光とバラを背負っているイメージで(笑)
まさに太陽だなあ。。。。って思う時がある。

智くんは反対に、陰影のある色気・・・なんだよなあ・・・。

太陽じゃなくって、月をバックに・・・っていうのが抜群に似合うって思うのは、
私だけかなあ・・・?

・・・
・・・

いや~~~。。ちょっと・・・・妄想しただけでうっとり・・・です。

白いシャツ着た智くんの体の線なんかが月の光で透けてしまったら、もう、私なんか即死ですね(^^)
多分、息吸うのも忘れて、窒息してしまうでしょう(^^;)

ちょっと着流しなんか着ちゃって・・・月の光の下に立っていたりしてもだめかも(><)

あ、その時日本刀なんか持っていたらどうします~~(><)
日本刀のあの妖しい美しさと智くん・・・ああ・・・・似合う・・うっとり・・
時代劇がみたくなってしまいます(^^)v

・・・・なんてね。。

昨日の美しい月に失礼ですよね。。。なに妄想してるんだって話で(爆)

気づかない人には出ていることすらも気づかない月。。。
でも、気づいてしまったら、その魅力の虜になってしまう月・・・です。
なにか、気づいてしまった、大野智くんの魅力にどっぷりはまってしまった自分と重ねたりして。

「月は~~君を映しだして~~白く輝く~~」の「最後の一音」が
国立の空に抜けていった時を思い返してました。
頭の中に流れただけで、もうゾクゾク~~~~~です(^^;)


中秋の名月を愛でながら、智くんを思う・・・・私であります(笑)

うわ・・・なにか雷が鳴り出しました。。。
稲光は好きなんですけど・・・あのお腹に響くごろごろって言うのは若干苦手です、私(^^)


テレジョンのZoom....カッコよかったですねえ。

あの作務衣を着て竹の林バックの智くん。。。ああいうのを見たから、
月の、和服の智くんの事を思い出したのかな。。

ほんとそういう格好が似合うんだよなあ・・・。

皆さんが大騒ぎでエントリーされまくっていると思いますので、
もうツボだけサラッと・・・(笑)ってわけに行きませんけど・・・できるだけ(爆)

あ、そうそう。。コメントに、アドレスいれないでくださいね
最近、ちょっと変なコメントも出てきたので。なにかあると大変だから。
もし、私にメルアド知らせておきたいなってときは非公開にしておいてください。
メルアド入っている場合は非公開にする場合がありますので(^^)

よろしくお願いします。。


では、どうぞ~~~。。





ふふ(^^)
メイキングの感想をするつもりが、作務衣を着ている智くんのあまりの似合う姿に
もう、にやにや。。。。です(笑)

表紙なんて、ほんと久しぶりじゃあないですか??
それだけで、もうお持ち帰り決定ですよね(笑)

ちょっとテレジョンさん・・・・智くんの顔の周りがうるさいんですけど。。。
情報をいっぱい載せようとしているのはわかりますが・・・・
智くんの顔が・・・目立たないじゃないですか~~~。。。ってね(爆)

いやいや。。。もう、載せていただけるだけで嬉しんですけどね、本音は。。

ちょっとふっくらした智くん。。いつもの表情より、フニャッとしていて、
カッコいいというより・・・う~~ん・・・・・・・。
ちょっと面白いかんじ??あれ??違うか???(笑)

でも、表紙をめくると真剣なまなざしの智くんに早速です。。

智くんの横顔って・・・・なんであんなに綺麗なんでしょうね・・(ってため息・・・・
その美しさが繊細すぎて・・・精巧な人形を見るような気持ちにさせられます。
もうね、まつげの一本一本の生え具合を見てしまいそうな勢いで。。。(笑)
髪の流れから、おでこの丸み、目から鼻、綺麗な唇から小さい可愛らしい顎、
男っぽい喉仏や首筋にいたるまで、あ、小さい耳も忘れてはいけませんねえ(笑)
もう、全部、好みですね(あはは(^^;))

智くん・・・何万という人に見られてくすぐったくないかしら?ってふと考えたりして。

この特集、あの書道家の森さんのブログであった対談、これだったんですね。。。
いや~~。。森さん、引き受けてくださってありがとうございます。
ブログで嬉しい言葉もいっぱい知らせてくださって、本当にうれしい・・・。

それに、森さんと対談するから、用意されたんであろう、作務衣が、本当にうれしくって。。
智くん、これ似合うから・・・

・・・
・・・
カッコいいですよねえ~~~

(って考えた挙句これかい!!ッていう言葉は無視して・・(爆))

本当によく似合うんだよ・・・こういう「和」が・・・
あっさりめの繊細な美しさを持つ大野智くんはまさに

「日本の美」っって感じで。。

俗に言う、わびやサビに通じるものがあると!!(ほんとか??)
だから、おじいさんやら、仏様やら、大仏くんやら(爆)なんやらかんやら。。。
色々称されてしまうのかなあ・・・。とか??(笑)

この竹をバックに・・・も似合いますね。竹って、日本の風景にすごくマッチしていて。。
この感じ、「THE 日本」!!!です。。私の中では。

ほんと、こういう時アイドルスマイルしないよなあ・・・自然体で、すっと立っているから、
もう、竹林の精のようにも見えてしまいます。。
バックの清冽な感じに、すごく可愛らしい顔で立つ大野智くん、あと2ヶ月で30歳。。

また、反対に、文豪の雰囲気で、腰掛けている智くんの俯いた顔に、ドキドキで。。

これね、みたとき、思いませんでしたか??
斗真くんみたいに、作家さんの役してくれないかなあ・・って。
すごくすごく似合いそうですよね??ちょっと俯いた眉間を寄せた顔に、
絡んだ両手に、く~~~(><)でした。。

智くんの手って、指先が細くて繊細なのに、手の甲とかは結構血管が浮き出ていて
男らしい手をしているんですよね。
誰でしたっけ??忘れた~~~気持ち悪い~~~(><)けど、
VIP ROOMで智くんの腕から手のの血管の浮き出る感じがイイって言ってくださる女優さんが。
それを思い出しながら、うんうんです。
服装も雰囲気も「和」なのに。首の後ろからチラ見するネックレスが、本当に色っぽい・・・

ああ。。。どうしよう・・・2枚でこんなに語る私。。

次にはいっぱいの智くんがいるのに・・・。
皆さんはどの智くんがお気に入りですか??(出た!!丸投げ??)

お茶碗持つ智くんの手が素敵・・・(って最初にそこ??)
縁側に、無な智くんがいて、その力も意識も抜けた顔がこちらの力も抜けそうでいいですね。
撮影の合間にあの表情ができるって・・・ある意味スゴイなあ・・って思ったりして(笑)

ふわんふわんって背中丸めて歩く智くんの笑顔。。木漏れ日の中。。。可愛らしいなあ・・。
ピョンって上がった脚が好き。。

かと思えば、きりっと決めた顔でこっち向き座っている作家な感じの智くんがいるし。。

飽きないですね。。

なにかね、アイドルスマイルのない智くんがいいなあ・・・って。
智くんのアイドルスマイルって、ちょっとわざとらしいんですよね。。
(あはは(^^;)でも、カッコいいですよ
笑えっていうから笑ってますよッて感じの笑顔が、
15年もこの世界に身を置いているとは思えないほどぎごちなくって。。
わざとらしくって・・・本当に可愛らしくって・・・

もう、何でもいい!!ッていうのが今の気持ち。。

笑えって言われてぎごちない智くんも可愛らしいし、わらかされて大爆笑な笑顔もいいし。
気持よさそうだったり、うれしいことがあったりしてふふってこみ上げてくる笑顔だったり、
釣りして満足そうな顔だったり。。

どんな顔でも、笑顔でも。。。

いいですよね~~~って。。

森大衛さんと笑っているショット。。。智くんの人懐っこいところが出ているいい笑顔だなあ・・って。
その下のおすましなショットがちょっと笑えて、ホンワカした気持ちになる。。

そのやわらかな空気に隠された、智くんの洞察眼の鋭さや自己満足しない向上心や・・・
色々なものを気づいてくださったんならうれしいですね。

智くんが子供さんの「命名〇〇」ッて書いたの観たことあります。。
すごく伸びやかな字で、素敵でした。。
そうか・・・同級生さんの子供さんですか・・・どういう関係かな?って思っていたんですけど。
いつもバーベキュウに呼んでくれるという昔からの地元のお友達かな??
急に呼ばれるので、滅多に行けないって(笑)怪物くんのメイキングでは、人が周りにいたから
マスクと帽子をして顔あげられなかったっていう。。その時ったお友達かな??(笑)

ゆっくりと楽しませたあげたいけど・・・。
しばらくは我慢でしょうねえ・・・・・。

ああ、もうテキストまで行けないや・・・。。多分・・。

一問一答も面白かったけど・・・。ちょっとだけ抜粋(^^)V

何をしている時が一番充実している??なんて質問ありましたよね。

もう・・・決まってるじゃん・・(><)って思わず突っ込んでしまったけど(笑)
釣りは釣れるかなあ~釣れないかなあってだけ考えて時間が流れていくのが好きな智くんです。

智くんらしいなあ・・

その時間は私とは流れ方が違っていて、
その目に映る風景も、私の感じるものとは違うんだろうなあ・・。

チョットでも感じたいけど・・・絶対感じれないもんだろうなッて思う。
そしてそれがいいんだよなあそういうところにも惹かれてしまうんだろうな。。

やってみたいアートっぽいことはッて質問。。

写真をとったりするのが好きだって。。制作の途中段階とか撮るのが好きらしい。
釣りに行くときも写真取っているっていってましたね、前。。
いつか、智くんの目に映る景色・・どこかでみせて欲しいなって思いました(^^)
夕日が沈むところを感動して何枚も撮る智くんです(^^)その目に映る夕日がみたいですね。

森さんとの話に、もっと書をおやりになればいいのに・・っていう森さんに、
今度コラボしましょう!っていう智くん・・・。

いつか智くんと森さんのコラボ作品も、みれたらいいですよね。

ジャニーズに書類を送ったミーハーなとこのある、森大衛先生。。。
とても親しみのある先生で素敵でした。。

あ、そうそう。。
自分の10代20代30代を色に例えるとッていう質問。

10代はキラキラキャピキャピな黄色・・

キャピキャピだったんだ・・・・智くん10代は。。
なにかうれしいですね。色々なことみたり読んだりして、
つらいことも多かったんじゃあ?ッていう10代も
智くんにはキラキラしてキャピキャピした思い出なんだ。。

20代は、キラキラしてでも自分探しな感じもしたからピンク・・だって。

何故にピンクかはわからないけど・・・・。これまた楽しいイメージの色ですよね。

30代は緑。。

もうすぐ30代だねえ・・・智くん。。
この企画では緑の中に溶けてしまいそうなくらい似合っている智くんがいっぱいいました。
樹の精のようです。。穏やかな空気をまとった智くんは、すっかり大人の男に見えて、
ドキドキしますね。。

なのに、クラって空気を変えて、子供の可愛さになる。。樹の精というより、
無邪気な妖精さん??

その自由自在な変化に、またクラクラと惑わされていくんだろうなあ・・・。

智くんが30歳になっても、それは変わらないんだろうなって思います。。

ますます楽しみ!!

ツアーのピンナップも素敵でした。。キラキラな五人が(^^)
智くん、ファンサの場面が多いよねえ、って思いましたけど・・色々見て。。
でも考えたらね、智くん、ずっとファンサしているから・・・。
歌っている間も、歌ってない間も、歩いている時も立ち止まっている時も。。
踊っている時以外はずっとファンサしているから。。。

智くんの写真はファンサがやっぱり多くなるんだなあ・・・なんて。。
シミジミ思ってしまいました。。

裏の作務衣のおすまし智くんが可愛らしくって。。。すって落ちた手の甲が美しくって・・・

うんうん。。。以前一目惚れした$誌の智くんに引き続き・・・。
飾りたいポスターがまた出てきましたよ~~。。

いやいや・・・・

吸い込まれてしまいそうですね・・・あの瞳に・・・。


さあ。。。雨が上がりました。。
激しく降っていて、雷がなって・・ってしたわりに結構短かったですね。

これから晴れるのかな??どうかな??←お昼を過ぎても降り続いていますねえ・・(^^;)

一気に寒いほどの気温になって。。

智くんも嵐さんも体調管理に気をつけて、来月から始まるドームツアーがんばってほしいですね。。

潤くんもリハに戻ってきて。。。また、一から構成とか考えてくれるのかな??

楽しみです。。

さあ。。。今回はこれまで・・かな?

メイキングはどこ行った?ッて空気も感じつつ・・・(笑)

コンレポは??な空気も感じつつ。。

コンレポねえ・・・こんな遅くなっても読んでくれる方いるんでしょうか??
若干の疑問もさらに感じつつ・・・。(笑)

ではでは。。これまでで(^^)


ここまで読んでくださった方、ありがとうございます(^^)

久しぶりの智くんの単独企画。。。嬉しかったなあ・・・テンション上がりましたよ。

「世にも~」の智くんのスーツショットもあり。。。ニヤニヤが止まりません。

伊東四○さんって・・・神様なんですよね??田中麗○ちゃんのお父さん??って
勘違いしてました。。あのおとぼけな感じ、大好きです。。潤くんのドラマでも、
早々に亡くなってしまって残念だったし・・
でも、智くんとの共演、ホント嬉しいです(^^)

ああ・・本当に楽しみ。。。

思いがけず、新曲のCMもちょっとみられたし。。

どういう感じでMステで歌ってくれるのか(^^)こちらも楽しみですね。

ではでは~~~~。。。

いつもいつもありがとうございます。。。

また、遊びに来てくださいね。お待ちしています









48 Comments

  • Name:saku
  • こんにちは!ノンノンさん!わーい一番コメだ。(って何歳ののりでしょう・・すみません)
    zoomの智さん、あの作務衣姿。かっこいいですよねえ・・昨夜はお友達の家でこの雑誌を見たのですが、もううっとりうっとりで。本日のノンノンさんのエントリーでうんうんうなずく自分がいます。写真はてくてく石畳の階段を歩いている大野さんと鯉を見ている大野さん。森先生の横で笑っているp11の右上のが好きです。笑わない大野さんも好きだけど・・なんか私は照れるんですよ。直視できません・・一瞬しか。あ 昨夜 お月さまみましたよ。お団子とすすきを用意できなかったけど(昼からずっと外出だったので)うん、確かに智君は月のイメージですね。

    私はしつこいようですが、ノンノンさんのコンレポ読みたいなあ~。と思ってます。昨日発売のtvぴあにコンリポ載っていたんですけど、あの上甲さんのファン目線のリポでやっぱりかなり楽しかったんです。だから、余計ノンノンさんの目線のコンリポを読んでファン目線でコンサートを楽しませてもらえたらな~と・・・。なんてわがまま言ってすみません。
  • 2010/09/23 11:24 | URL 
  • Name:すまいる
  • ノンノンさん、こんにちは。
    夕べ、中秋の名月、見ました。
    厚い雲がかかっていて、あきらめてたんですが、おぼろ月がほんのり・・・そのうち、雲の流れが速くて、その間から綺麗なお月様が見え隠れしてました。雲間の輝きと、幻想的な雲の陰がとっても素敵で綺麗でした。うっとり・・・
    たくさんの方が、この月、見ていたんでしょうね。
    私も、月を見て、大野智を想う・・・1票です。

    国立の初日を思い出しました。見上げてたんです。祈りながら・・・。
    「静かな夜に♪」頭の中、流れていました。ふふ。やっぱり・・・

    テレジョンZOOM、ほしいっ!
    作務衣の智クン?森さんとのアート対談があるんですね。腕の血管?きゃ~!腕、好きなんです。智クンの・・・。
    買いに行きます。今から。

    新曲のPV少し、ズームで見ました。
    これも”和”の智クン、素敵すぎます。アップのお顔、横顔、眉間のしわ、目力、あふれ出す色気・・・
    朝からキュンキュンしてました。
    「Dear snow♪」楽しみです。
    「大奥」も・・・楽しみ!

    また、遊びに来ますね。




  • 2010/09/23 12:06 | URL 
  • Name:ふぁる
  • 朝方、雷すごかったです。目が覚めちゃいました。昨日、会社から帰るときに月も見ることができました。その時聴いていた曲はtruthでしたけど、月見るとやっぱり「つ~きは~」っていうフレーズが頭の中に出てきますね。

    色気でいうと、私はあんまり裸ー!とか直接的なものじゃなくて、服着ててもそこから漂う色気というか、そういうのが好きだなーと。ラフに着たシャツの胸元とか・・・。魔王の時に、シャワーの後にシャツをさらっと着て電話してたのが結構ツボで。大野さんの場合、やっぱり派手な感じじゃなくって、ちょっと暗めの凛とした感じの色気かなと思います。

    Zoomの作務衣は良かったですよね。もうすごく雰囲気ともマッチしてて似合ってるし。表情まで和な雰囲気がしました。こんな雰囲気のドラマ良さそうだなぁと思って浮かんだのが、私も作家さんの役でした。とっても似合うと思うんだけど。Zoomの写真見てたらそのまま行けそうだもの。あとテキスト読んで、習字習ってたのって2年間だったってことにちょっとびっくり。6年以上習っていた私は何だったんだ?って感じです。習字もまた披露して欲しいなと思います。

    今日は木曜日なのにVSも嵐ちゃんも無くて寂しいけど、昨日買ったTV誌やらネット予約していたアイドル誌やら雑誌がいっぱいで、そちらで楽しめそうです。
  • 2010/09/23 12:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/23 13:16 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/23 13:29 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/23 14:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/23 15:31 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/23 15:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/23 16:58 |  
  • Name:ミキミニ
  • 今日は雷雨で、寒いくらいですね。

    月のお話し、うん♪うん♪、私も月って好きです。
    昼間も月は見えてるけど気付かれなくて。
    ここから見えてる月は常に同じだけど、
    見えない裏側にも表情があって。
    この奇跡の地球(ほし)と兄弟の月。
    うさぎが住んでるって、大人になっても信じたい気持があって。
    静のイメージの月は智くんに似てますね。
    智くんは輝く月と静かな雨が似合うなぁって思います。
    で、海!
    太陽サンサンの中、釣りする笑顔いっぱいの智くん!
    これまた眩しい太陽が似合っちゃうって、どんだけ魅力あるの~♪
    素敵ですよね~(*^_^*)

    zoom、帰宅して中見てびっくりしちゃった!
    森先生との対談、これだったのねぇ~って!
    男前の横顔はもちろん素敵で、
    鯉に餌をあげる姿もかわいくって、
    先生と対談する自然な笑顔も、素敵ですよね~(*^_^*)
    是非コラボして欲しいですね!

    手も綺麗な智くん!
    どうでしょう、陶芸家の役!
    轆轤を回す手のアップ!
    想像するだけで倒れちゃうよね(*^_^*)

    コンレポは楽しみに気長に待ってますね(^^)

    DVDメイキングは書きたい時で(^^)
    あ、見た後カレー食べたくならなかった?
    最近カレー食べる頻度がハンパないです(^^;)

    風邪に気を付けて下さいね。
    では、またね(^^)/~~~
  • 2010/09/23 17:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/23 18:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/23 19:05 |  
  • Name:なみたけ
  • こんばんは☆ノンノンさん
    見ましたよ~買いましたよ~テレビジョンzoom
    ニノ君がたくさん表紙を飾っている中で大野君を表紙にしてくれてすごく素敵な写真たくさん出してくれてありがとう~♪って
    zoomさんに伝えたいですね。

    昨日、関西ウォーク(?)ラーメン特集の雑誌をみていたら、zooomの広告に一頁、大野君がでてたんです。
    その写真はまた違った感じの写真でかわいかったですよ。

    ふぃうちにでてきたのできゃっ~と声を出しちゃいました(恥)
    フィットネスクラブのカフェみたいなところでひとりニヤニヤとその写真を長いこと眺めていたのでかなり怪しい女になってました(笑)
    昨日は初めてそこのパソコンからノンノンさんにコメント送ったんですが無事届いたかな☆

    帰り道、月をみれなかったのが残念でした。言われる通り、大野君は、月ぽいですね。
    家に帰って待望のzoomをじっくり堪能させてもらいました~

    今日の雨でやっと涼しくなってよかったですね☆
  • 2010/09/23 19:25 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんばんは(^^)

    またまたお邪魔しま~~す。
    夕べは美しい月が見れて良かったですね!

    こちらも、諦めてもう寝ようと思い、最後にあれでも。。。と
    空を見上げたら雲の隙間からお月様が顔をのぞかせてくれ、
    感激しました!
    「月見団子汁」はこちら特有の料理ではないのですが、
    お料理教室で教わって簡単でおいしいのでこの時季作ってます。

    智くんが「月」のイメージって・・・私もそう思います!
    ノンノンさんが言われるように、月光の下、着流しを着て日本刀を
    持って、凛とした智くんを妄想中です。。。
    そんな映像が観たいです!!

    嵐さんに全然興味のない友人に、私が智くんのファンって
    告げた時、「大野くんは陰があるから将来はいい役者さんに
    なれる人だね。」って言われたことがあるの。
    智くんのドラマとか見たことない人からもそういう印象を受ける
    んだ~って思いました。

    テレジョンを観て、ますます「和」が似合うお方。。。
    こんなに作務衣がしっくりくるジャニーズさんも珍しいかな~って
    感じました。
    真剣な横顔の美しさに息をのみ、竹林の中に佇む姿、座ってる
    ポーズの斜めからのお顔の綺麗なことと言ったら・・・
    もう、胸の鼓動の高鳴りが治まりません。。。

    作務衣の智くんは、どのショットも大好きですが、
    もともと甘いマスクなのできりっとした表情がすごくいいですね!
    もっと歳を重ねていったら、渋~~くなっていくんでしょうか。。。
    それも楽しみです。

    私も、お茶碗持つ手が美しすぎる~~とすぐ目が行きました!
    智くん、茶道の嗜みはない?かもしれないけど、きっと
    お茶をたてるのもサマになるよね~~!!
    またまた妄想中。。。

    今日は、お彼岸にぴったりの「和」を感じる智くんを堪能しました。
    あ~~しあわせ、しあわせv-22

    またお邪魔しますね(^^)/
  • 2010/09/23 21:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/23 22:16 |  
  • Name:aikoiさん
  • Zoonまだなんですよ。水曜発売だから土曜かなっ。うらやましいです。でもノンノンさんのエントリーでガマンできそうですよ。

    最近すこ~し旦那さんの大ちゃんへの気持ちが心開いてきてるって言うか・・・(笑)
    昨日は会話の途中で、「嵐の中だったら大野ぐらいかなあ。ともだちになれそうなのは」とか・・・。今日は外出しててコンビニに寄るといってたので恐る恐る「雑誌コーナーでテレビジョンのZoonと書いてあるやつで・・・・あの~大野くんが一人で表紙のなんだけど・・・あるかどうか見てきてくれる?」と言ったら「ん?あったら買ってくるよ。」って・・・。かなり驚きました。

    大ちゃん・・・月・・・そうですね♪読みながらそうそうっと思いました。
    わたし太陽か月かというとやっぱり月派ですね。だって太陽は凝視したくても見れないし(笑)
    月は小さい頃からずっと見るのが好きだった。見飽きないし幻想的で心が洗われる様な気がするし悩み事とかそっと聞いてくれそうな感じが・・・ロマンチックでした。昔は(笑)
    田舎で田んぼばかりに一軒家が建ってるとこに住んでたから、窓開けてサワサワと稲穂が風でなでられてる音と鈴虫の音色に月の光を浴びながら寝てましたっ。田舎だから明るい電気の光が少ないから月の光がすごく強いんですよ。あっ、トトロみたいな感じですねっ。月の光で影ができるんだもん・・・。

    そう・・・友だちが大ちゃんの滞在してた日から数日ぐらいしか変わらず宮古島に行ってたんですけど、写真を見せてもらったら、こんなにきれいな浜辺ならおこられちゃうけどファンも悲しむかもしれないけど・・・焼けてもしょうがないやって思っちゃうよねえって思いました。

    そうそう!待ってますよ☆大ちゃんソロのレポ☆
    今日top secretの動画を久しぶりにちゃんと見てやっぱり静かな夜どんな風だったんだろう・・・行きたかったなあ。DVDで見れるまで長いなあ~~~。と思ってため息が出てしまった。。。

    なんだか今日はわたしごとでしたっ。。。。ではまた。。。
  • 2010/09/23 22:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/23 23:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/24 00:17 |  
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、おめでと~~~e-405コメ一番乗りですよ~~!!
    いいことあるかもよ~~~(^^)

    とか??(あはは(^^;))
    私もなんのノリなんだ?って話ですけど。。(^^)
    Zoomの智くん、よかったですねえ~~。もうどんなショットでもカッコいいわかわいいわ。。。
    単独久しぶりなんで、もう狂喜乱舞??
    石畳ポテポテ歩く姿もいいですよね。。
    そうそう。。鯉のところもほんとお子ちゃま風でかわいいです。
    笑わない智くん、確かに照れますねえ・・。今年のうちわの智くんなんか、
    うっすら微笑んでいるんですけど、いまだにじっと見つめていると、最後は照れてしまう・・。

    ・・・・ってもう~(><)なにいっているんだか(^^;)恥ずかしいですけど(笑)

    お月様綺麗でしたね。。智くんのイメージでしょ??
    冴え冴えとした美しさが、たまらないですよね?

    コンレポねえ・・・もう、京セラ始まっちゃうんじゃ??なんて思いながら。。
    出し惜しみしてるわけじゃなく、最近いっぱい雑誌で出ているでしょ?
    ほんと今更感があって・・・。
    ふふ(^^)難しいですよね。。努力はしてみます(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/09/24 11:00 | URL 
  • Name:ノンノン→すまいるさん
  • すまいるさん、こんにちは(^^)

    月綺麗でしたね~~~。。
    ほんと、雲間から出てくる時の強い光。。雲の陰影も素敵で・・うっとりでした(^^)v
    私も国立コンの初日思い出しましたよ。あの月よりちょっと若めの満月になりかけの月。
    お留守番組だったけど、開始時刻の空と、あの月は今でも思い出します。
    私の参戦の時は月は見えず・・・残念(><)

    Zoom・・・観ましたか??よかったでしょ??ね??
    もう、単独のお仕事は久しぶりな上に、「和」な智くん見てきゃ~~~~!!でした。
    静かな佇まいなのに、あの男らしい腕(^^)
    さらに、く~~~(><)な智くんですよね??

    PV、私もちょっとだけ観ましたよ~~。。
    前半はあ!!っと思っているうちに見逃したの(><)
    日本間?広間の嵐さん・・・早くじっくりと見たいです。

    また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/09/24 12:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは。。
    雷ずっとゴロゴロしてました。。こっちでも。。でも月見ることができて嬉しかったです。
    ふふ(^^)やっぱり月見るとあのフレーズ出てきますね。。
    何万という人が思い浮かべているんだろうなあッて思うと不思議な感じがします。

    あ、私も直接的な裸みたいな色気はちょっと・・・ですね。。
    うんうん。。シャツをはおって、その胸元から、襟足から漂う感じがいいなあ。。
    透けて見えるとか(笑)以前、どこかのブログさんのとこで、
    大野くんは脱いだあとの裸!みたいなのより脱ぐ過程が色っぽいとか言ってらして。。
    ああ、そうだなって思ってしまいました(笑)
    後より、とちゅうかあ・・・。うんうん。。ボタンはずす手とか??いい感じです。
    だから、服着たままでも十分色っぽいってことで(^^)v

    Zoomよかったですね。。
    そうなんですよ。。習字習ったの2年間だって言ってました、以前インタビューで。。
    その後スイミングも行って細かいこと忘れましたが、すぐに上達して、上に行ったので、
    これまたやめたって。その後かなあ??順番は忘れましたけど、算数教室みたいなの行って
    これは全然合わなくってすぐやめたそうですよ(笑)
    智くんらしくって笑ってしまいます(^^)
    習字、真剣に書いている姿見たいですね。。

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/24 12:18 | URL 
  • Name:キョンママ
  • ノンノンさん、こんにちは。
    仲秋の名月、こちらは残念ながら雨で見れませんでした。
    お月見の頃って、なかなか天気に恵まれないことが多いんですよね。私も夜空を見るのが好きなんです。月でこれだけ語れるノンノンさんを見習い、月を眺めてみようと思います。
    潤くんが太陽で大野くんが月。うんうん、分かります。大野くんは月の光に照らされて佇むイメージがありますね。

    さて、Zoomですが一日遅れで昨日ゲットしましたよ。TVぴあとSODAも一緒にお持ちかえり。
    怪物くん以来のソロ表紙。和の大野くんでしたね。確かに$誌のような表情は無くて、いつもより大人なイメージですよね。ここのところ可愛いイメージが多かったから感じるのかもしれませんね。私は最初のページの横顔が好きかな。次のページの伏し目がちに何かを考えている姿もいいし、手の感じもGood.娘は、多くの人がいいという血管の浮き出た手は嫌だっていうんですよね。年を感じるそうで。
    ポスターは娘に狙われています。娘は大野くん専用ファイル(学校に持って歩いていつでも見れるようにするらしい)を持っていて、お気に入りがそこにしまうのですが、そこに入れたいみたい。油断禁物です…。変な親子ですみません。

    昨日、ズームで「Dear Snow」PV流れましたね。なんだか、いつもと雰囲気の違う感じでしたね。畳に靴っていうのがどうしても違和感がありましたが…。どうなんでしょうかね。

    明日は、しやがれの2時間SPですね。また、素敵な大野くんに出会えるといいな。編集でおいしいとこカットなんてしないで欲しいですね。

    急に寒lくなりましたが、ノンノンさんお身体ご自愛下さい。(色々な人がいると思いますが、負けないでね)
  • 2010/09/24 12:24 | URL 
  • Name:ななここ
  • zoom めったに雑誌は買わない私が! お持ち帰りしましたよーー。
    本当に和の雰囲気がとーーってもお似合いで、クールな表情が素敵ですよねぇー・・。(表現力が乏しくて、この言葉しか出てこない^^;)
    のんのんさんが、大野君のカッコ良さを全てを語ってくださってるので、私はこれ以上何も書けませんが。

    血管が浮き出てるのに、お顔はホワッとした感じで、そこにもギャップを感じます。
    特に10ページの左側真ん中あたりの写真。
    浮き出た血管が男らしくて素敵!!なのにお顔はやんわりしてるのーー(*^_^*)
    もちろん7ページの横顔も9ページのキリっとした顔も大好きです。
    結局、全ーー部好きなんですよね(*^_^*)

    色々視野を広げていかないと・・と思いつつ、やっぱり智シックスな私です。

    確かに大野君はお月さまのイメージですね。
    静かにキラキラしてて。
    これからお月様を見るたびに、大野君を思い出しそうだなぁ。

    そうそう、ノンノンさんは関西の方ですよね?
    私も関西です。(大阪ではありません)
    山が近いし・・ノンノンさんのお近くに住んでたりして(*^_^*)
  • 2010/09/24 15:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/24 16:10 |  
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(^^)
    ホントですね。。このスペシャル続きの時は嵐さん不足になります。
    ッていうより智くん不足??
    宿題くんはSP期でも深夜は影響なかったからあったのにねえ。。
    ああ・・・懐かしいなあ・・・また観たいなあ・・って。。
    言っても仕方ないんですけどね。

    Zoomよかったですよね。普段はあんまり気にならない腕や手の甲の血管がやたら目につきます。
    なんでだろう??そうですか。。ガッキーでしたか。
    あの腕自慢??腕ランキング??のコーナーがバッサリ切られたので、
    もう、脳裏から消えていました(笑)あれもちょっとひどかったですよね?

    写真はどの写真の智くんも年相応の落ち着きをたたえ、とっても素敵でした。
    落ち着いた大人な雰囲気に、ちょっとお茶目で可愛らしい智くんもみられ
    大満足ですね。最近はTV誌も頑張っているなあ~~(何気に上目線で(笑))
    $誌よりもよっぽど自然な智くんで素敵だこと。。
    もちろん私もちょっとわざとらしいぎごちない智くんのアイドルスマイル大好きです。
    でも、私も嵐さんとしゃべっていて大爆笑の智くんの笑顔がやっぱり好きかなあ??

    未公開写真、楽しみですね。。可愛らしい智くんに会えるかな??

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/09/24 21:22 | URL 
  • Name:ノンノン→saoさん
  • saoさん、こんばんは(^^)

    月見ることができてよかったですね。。
    本当に明るくって美しくって・・・大満足でした。。

    大満足といえばZoomの智くん。。たくさんのすってきな智くんうれしいですよね。。
    単独っていいなあ・・・って私も思います。
    まあ・・・ちょっと前は智くんも単独たくさん出させてもらいましたけど
    またいっぱい出て欲しいですね。。
    そうそう。。。高級感のある雑誌。。今の智くんなら全然大丈夫。
    もう、素敵な男性だもの。。そのへんを大人な魅力バンバン出していってほしいなあッて思います。
    で、かわいらしさもいっぱいで。。。そのギャップにやられてしまうんでしょうね。。

    罪な男だ!!なんてね(笑)

    そうそう。。ガッキーですね。もう~~忘れていました。
    あの、ガッツリとカットされたあのコーナー。。せっかく智くんが選ばれたのに。。
    あのくだり、なんでカットなんでしょうね。
    私、もう、予告はあれから信じていません。ひみあらもしやがれも。e-262

    ふふ(^^)そうそう。中身だけは智くんにふさわしい女性でいましょうね。。
    うんうん。。私もあくまでも中身だけで(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。

    あ、バタバタしていて遅くなりましたが、メルアドありがとうございます(^^)
    また、メールさせてもらいますね(^^)v
  • 2010/09/24 22:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんばんは。。
    お月さま観られなかったんですか~~。。
    残念。。智くんの様な冴え冴えとした美しい月でしたよ。。
    月に智くんの歌声・・・最強ですよね(^^)

    Zoomの智くん、本当に素敵でしたねえ・・・もう、思い出しただけでうっとりです・・・。
    そうそう。。。「正統派和装美男子!!」Toさん、さすがです。。和服を着た智くんそのものです。。
    すごく凛として緑の竹の精のような人間じゃないような・・・。
    でも、襟元や襟足から色香が漂う・・・・。腕の血管も男らしくって。。
    私もうひゃ~~です(笑)
    いいですよね~~~(><)く~~~~(><)です。。。

    色に例えるの、面白いですね。。暖色系・・・智くん、頑張っていたから・・。
    エネルギッシュな時代だったのでしょうね。
    これからは、人のために生きるって思っている智くんらしい30代のイメージ。。
    緑は癒しカラーですものね。。
    癒されたいです。。いつまでも(^^)

    あはは(^^;)お騒がせしました。。
    どうしようかなあ・・・って迷ったんですけど。こういうのもあるよってことで。。
    序の口なんですよ・・・。。実は(^^;)まだ、いいほといえばいいほうなんで。

    ふふ(^^)コメントに困りますね。。

    日本の嵐。。やっぱり借りれませんかあ・・。
    私もお友達に頼みたいんですけど・・・なかなか機会がなくって。
    でも!頑張ろうかなあ・・・ほんと素敵な本?みたいですよね。

    あ!!二つめのコメントの御返事も一緒に失礼します(^ー^)
    嵐にしやがれのクレアさんご卒業ですか~~。。
    情報ありがとうございます。後でブログも読んできますね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)





  • 2010/09/24 23:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のPiさん
  • Piさん、こんばんは(^^)
    ほんとですよねえ・・・急に寒くなりました。。体調きをつけましょう~~(^^)

    Myojoは買ったんですけどポポロはまだ見ていなくって・・・。
    そうですか~~よだれでちゃいます??早く見てこなくっちゃ(^^)
    作務衣の似合うアイドル・・・そんじょそこらにいませんよね。。
    和風美男子というか和装美男子というか・・・もう、智くん素敵過ぎる。。
    今風の服もスーツもお似合いで。。私服のシンプルなTシャツに短パンギョサンという出で立ちも
    さりげなくカッコいいわ、そしてさりげなく色っぽいわ・・・。
    言う事ないです~~(><)

    って、私もお返事でやりたい放題で失礼しました~~(爆)

    スペシャル続きで寂しいですよね。。
    嵐にしやがれがこんなに待ち遠しくなるとは!!って感じです。。
    智くんいっぱい出てくれたらいいなあ・・・。。

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/09/24 23:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/25 01:58 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/25 09:03 |  
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)
    月綺麗でしたねえ・・・。私も冬、寒い~~ッて言いながら、みる月が好きです。
    でも、中秋の名月と、そのつぎの日の月。。雨で空気が澄んでいたのか怖いくらい綺麗でした。
    やっぱり好きだなあ・・・月。

    Zoomよかったですね。。
    TVぴあも買ってきました。。あのマジカル10コンビ。。いいですよねえ・・。
    上甲さんのテキストはハズレがないですね。
    もう、あれ以上、私も言うことないですよ。。
    ニノのあの手のつなぎ方・・・無意識じゃないですか~~(^^)
    いつだったかなあ・・・二ノと翔くんがあのつなぎ方してるの見たことがあります。
    翔くんもさり気なくしそうだもの。
    潤くんは受け入れてくれないんですよね?(笑)
    ほんと手のつなぎ方1つでドキドキワクワク。。おもしろいなあ・・ってわれながら思います(^^)

    MyojoとSODA、買いに行きましたか??
    私は今日はGQだなあ・・・でもあるかなあ・・・・??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/25 13:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、こんにちは。。

    ふふ(^^)いいんですよ~~、意味不明のコメントで。。そのほうが臨場感あって私は好きですね。
    意味不明でごめんなさい~~って言い捨てて送信してしまってください(^^)v
    受け止めてあげますから(笑)(何気に上目線はなぜ??(爆))
    もう、私が、意味不明ですから気になさらず。。
    一気にば~~~って思ったこと書くから、あっちに行きこっちにいき・・・
    あれ?なに言ってたんだっけ??そうそう・・・的なことは山ほどあり(^^)
    ま、そんなのでもいいかあ~~って書き捨てています。

    あ、京セラ返金ねえ・・あれ、実感してしまって嫌ですよね。
    でも、国立で月!!観れたんですよ~~。。羨ましい(><)嵐さんと一緒に月見上げたんですよね。
    私探したんですけど・・・なかったです。半月違うものね。
    太陽なら、時間で同じだけど、月はねえ・・・。
    空に抜ける智くんの声・・・ドームでは味わえません。。素敵でしたよね(^^)

    Zoomの和な智くん、ほんとうに素敵でした。そうそう。。書を書く企画ありましたよね?
    嵐IZMでしたっけ??違うかなあ?
    目を閉じた顔が綺麗で綺麗で。。拝みたくなるほどでした(^人^)
    もう~~プロモーションビデオのようなCM来ないかなあ・・・。
    ドラマ、短編でもいいから、和男子の智くん、みたいです。。
    どのショットも大満足。。コラボも希望!!ですね。
    あ、私も10代20代。。楽しかったんだ~^って嬉しかったです(^^)

    また、遊びに来てください。。お待ちしています。
  • 2010/09/25 13:58 | URL 
  • Name:ノンノン→ミキミニちゃん
  • こんにちは~~。。

    うんうん。。。静の智くんは月と静かに降る雨がよく似合いますよね。
    でも!!
    確かに、智くん、海のイメージだと動だわ~~!!って納得(^^)
    前はずっと絵を書いていたりしたから、静ばかりだったろうけど、
    最近は動、動、動、かも~~(^^)
    明るい太陽の下で、延々釣りをする智くん。。でもシゲくんに言わせると、
    凄くテンション上がるシゲくんに、大物釣っても結構クールな智くん。。
    うちではテンション上がっているだろうに、出ないのかなあ・・(笑)
    にっこり笑顔でとっても可愛らしいんだろうけどね(^^)
    また、どこかでそんな笑顔見せて欲しいよね?

    あ、それと。。陶芸家!!いいねえ~~~。
    和な美男子の智くんも見られるし、ロクロを回す手・・想像すると倒れそうだよ・・・。
    うわ~~。。いい!いい!!(ってちょっと興奮(><))
    うつむくしね。。伏し目がちになってあの美しい繊細なまつげもみられるしね。。
    言う事ないなあ・・・(^^)v
    何かね、芸術家な役やってほしいね。でも、熱い男もやって欲しいの。。
    いやいや。。もうなんでもいい。。いっぱい出てほしいなあ・・・。
    (ッて結局そこ??(笑))

    怪物くん観たらカレー食べたくなる??
    うちは最近カレーしてないわ。。言ってたら、食べたくなっちゃったなあ・・。

    また、遊びに来てね。
    待ってます(^^)/
  • 2010/09/25 14:09 | URL 
  • Name:ノンノン→Kanさん
  • Kanさん、こんにちは。。ふふ(^^)毎日来ていただいていいですよ~~。。
    むしろ、うれしいです。。いつでも、コメントしたくなったらしてくださいね。。

    そうでしょ~~(^^)智くんは冴え冴えとした月のイメージです。。
    一度気がつくと、しみじみと飽きずに見つめてしまうんですよね。
    大昔から、月は人を引きつけて離さない・・・。不思議な力を持っているんですよね。
    そういう感じも似ているかと。。。
    顔も、声も、心もすごくすごく優しくって綺麗で。。。
    もう抜けられないよ~~~(><)ま、楽しいからいいか~~(笑)

    あはは(^^;)はい。。コンレポ・・本腰入れます(^^;)

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/25 14:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/25 15:11 |  
  • Name:ノンノン→なみたけさん
  • なみたけさん、こんにちは。。
    本当です~~~(><)今、ニノの話題でてんこ盛りな中、
    よくぞ智くんを表紙に・・・。中身も素敵でしたよね(^^)
    ちょっと智くん不足だったので、嬉しかったなあ・・・・。
    うんうん。。Zoomさん、ありがとう~~ですよね。

    ふふ(^^)
    フィットネスクラブのカフェで一ページをニヤニヤ眺めている怪しい女ですか(笑)
    大丈夫です。。!!私も本屋さんの片隅や、車の信号待ちとかで、ちらってみたりして、
    ニヤニヤして・・かなり妖しい女になっていますから。。
    皆さん同じですよ(^^)vどんどんニヤニヤしていきましょうね(爆)

    前回のコメントのお返事にもいいましたけど・・・。
    あ!!私会社からのコメントと思ってお返事したかも??
    フィットネスクラブのカフェのパソコンからだったんですね。。
    勘違いしてました。失礼しました(><)
    そんなのがあるんだ・・・カフェに。。すごいなあ~~~。
    では、そこからもいっぱいコメントおねがいしますね(^^)v

    今日も月は見れるかなあ・・・。
    観るたび智くん思い浮かべる痛い私であります(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/09/25 15:12 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは(^^)

    あの美しいお月様観れましたか??よかったです(^^)
    もう、神々しいほどでしたね。雲の切れ間から全容を観たときには鳥肌が立ちました。
    なにか、真剣に智くんの声を追いかけた時も鳥肌が立ったなあ・・。
    だから余計智くんとお月様重なるような気がしますね。

    ね?着流しを着た智くんが日本刀なんか持って、伏し目がちだったり、
    目をつぶっていたりしたら・・って想像したら、たまりませんね。。
    観たいなあ・・・。。
    「影があるからいい役者さんになるよ」ですか・・・うれしいですね。
    もっともっと知ってほしいなあ・・て思います(^^)

    作務衣は似合うのは知っていましたが、
    こうやって緑の中で静かな佇まいの智くんはもう、最高ですね。。
    そうですね、どのショットもとっても美しくって。。。
    智くんの美しさは繊細すぎる(><)じっと見つめ続けて消えてしまいそうです。

    胸の鼓動は高鳴るばかり・・・・同感です(^^)

    茶道・・・似合うかも。。あの手・・・・美しすぎます。。(><)

    しあわせ、しあわせ。。。。です。。私もe-266

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/09/25 15:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のDoさん
  • Doさん、こんにちは。。

    うんうん。。。Zoomよかったです~~。。
    もう、全部(^^)(って私もざっくり(笑))
    ね?ピンクって・・・?ッて思いますよね。
    でも、そう!しあわせなイメージかな?黄色もそうだから、
    智くん、今思えば今までしあわせだったんだなあ・・って安心しました。

    ふふ(^^)Doさんの素敵なお話、伺いました(^^)
    でも、わかるなあ・・・・遠く離れているとね、何かでつながっていたくなるでしょ?
    今はメールとかあるけど、昔はないもの。。この空がつながっているとか、同じ月を見て・・とか。
    心の支えになりますよね(^^)
    去年の国立コンの時そうおもったなあ・・・。今年も。。
    月が綺麗で・・・・この月嵐さんも観てるかなあ・・とか(^^)
    今は、智くん思い出す私です(^^)v

    あはは(^^;)嫌な気持ちにさせて申し訳ないです。
    でも、実は私がショックを通り越したのはあれじゃないんですよ。。
    だいぶ迷ったんですけど・・。まあ・・いいかな?って。
    まだまだましな方で。。もっともっとすごいのありますから。。(笑)
    さすがにお見せできないけど(^^)

    頑張ってます。。私も(^^)0

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています。

  • 2010/09/25 15:40 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは(^^)

    今日は土曜日です!!Zoomッ手に入ったかしら??
    どうです??もう~~~く~~~(><)でしょ??(ボキャブラリーが・・・(ーー))
    なんとも言えなくって、何時までも見つめてしまいそうでしょ??(って強要??)

    月って智くんのイメージですよね。。
    なにか寂しい時、見つめていると、心に寄り添ってくれそうな・・・。
    ちょっと凛としたクールなイメージと、どこか暖かくって涙してしまいそうな優しさと。
    本当にホッとする感じがなにか重なるんだなあ・・・。

    2年前にそのことを思ってから、ずっと重ねて観ている私って・・・って感じですけど(^^;)

    ふふ(^^)旦那様、だんだんいい感じですね。。
    いや~~うちの旦那の口から聞いてみたいです(><)
    うらやましい~~。「友達になれそうなのは大野くんだけかなあ?」って。。
    ぜひぜひ、友達になってきて~~ですよね(笑)
    そういうふうに思ってもらえるのって、男として最高じゃないですか??
    このまま智担に(^^)v

    宮古島。。。行ってみたいなあ。。。
    この前TV観ていて、「あ~~宮古島行きたい」ッて言ったら旦那が、「なんで?」ッて聞くので、
    「きれいだから!!」ってめちゃくちゃそっけなく答えてしまった私です。。

    あはは(^^;)

    実はねえ・・・ここだけの話・・(え??)ソロ部分はもうコンレポしているんです。。
    大した出来じゃなくってね、お恥ずかしいんですけど。
    なんせすごい距離なんで、細部がわからない・・(><)
    カッコいい~~しか言ってませんけど。。
    もう、コンレポ後半が・・・・出来無くって(ーー)
    でも、そろそろ本腰入れないと、ほんと記憶が・・??状態なんで。

    頑張ります(><)

    京セラコン、始まっちゃいますねえ~~(><)

    また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。
  • 2010/09/25 15:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsawさん
  • sawさん、こんにちは(^^)
    ふふ(^^)叫んじゃいました??私、無言でしたよ(笑)
    ツカツカ、がってつかんでレジへッて感じで。。どんだけ飢えてるんだ??ッて(笑)
    久しぶりですよね?単独は?もうどれもこれも素敵で、じ~~って魅入ってしまいますね。
    あ、私もその番組見ました(^^)なんだっけ?いいともかな?
    最後に一筆入れるんですよね?桜の字が本当に素敵になって。。。
    さすが!!って手を叩いてしまいました。
    考えるとあの線は出ませんよね。。なにか、絵的に感じながら入れているのかなあ?ッて思いました。

    え~~?sawさん、お月様みられなかったんですか??
    あれえ?結構お近くですよね??9~10時くらいかなあ??うちからは良く見えましたよ??
    建物の影とか??かな??残念です~~(><)
    智くんの様な、オーラバリバリの美しい月。。でも、三日月でも半月でもなんでも、
    智くんは月のイメージです、私の中では(^^)

    フットワーク軽く、何でも首突っ込んで、いろんな世界を見たいですね。
    最近、嵐漬けなんで。。自戒を込めて(^^)ですけど(笑)
    ニッポンの嵐、まだ見れてません・・・(><)
    お友達になかなか連絡できなくって。。学校にわざわざ見にいくのもねえ・・・。
    いいなあ・・・sawさん智くんのところだけでも観ることができて、本当に羨ましい。。。
    私も頑張ります(^^)0

    あ、長いの全然かまいませんよ。。どんどん言いたいことあったら言ってくださいね。
    お返事も長いですから、いいかげん。。(あはは(^^;))
    気にしないでください。

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています。
  • 2010/09/25 16:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAyuさん
  • Ayuさん、こんにちは。。コメント欄では初めまして(^^)


    「憂いを帯びた美しさというか、放つ光そのものが温かくもあり切なくもある。
    太陽のような派手さはないけれど、圧倒的な存在感で闇夜を優しく包み込む月は智君のよう。」

    Ayuさん!素敵な表現ですよねえ。。ほんとそのとおりです。。
    観ていて暖かくなる、癒される。。。でも切なくなってくるんですよね、月って・・
    智くんもそういう感じで。。圧倒的ではなくっても、じわじわとでも確実に存在感が増してくる。。
    素敵な人ですよね。優しい光で、そっと心を寄せてくれるような感じがどちらにもあって。。
    いいなあ・・って思います(^^)

    姿形も表情もころころ変わり、もう目が離せない(^^)ですね。。
    私も重度のサトシックですので、全然OKです(^ー^)v

    Zoomもよかったですね(^^)私も9Pの智くん大好きです(^^)
    竹の精のような智くんも、お茶碗持つ手も(><)
    ってもう、ぜんぶ~~~!!ですね。。(もう、蹴ってやってください(ーー))

    二日目国立参戦ですか(^^)
    記憶・・・薄れていきますよね。私なんか、レポ書こうッていうんだから・・・。
    無謀ですかねえ・・・(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

  • 2010/09/25 16:32 | URL 
  • Name:ノンノン→キョンママさん
  • キョンママさん、こんにちは。。
    中秋の名月、見れなかったんですか~~残念です。。
    でも、そうなんですよ。この時期の月はお天気が悪いから、見れないことが多いんですよね。
    私も月観るのは好きですね。。夜空も。。この辺は明るいのでそんなに星は見れませんが。。
    以前ハワイに行ったとき、ホテルからだったのに、怖いくらいの星で。。
    もう一度観たいなあ~~って企んでるんですけど(^^)
    先立つモノがないので、今度いついけるか??です(笑)沖縄くらいなら行けないかなあ・・。

    あ、すいません。。ワタシゴトをお返事で言う私・・(^^;)

    Zoomよかったですね。。そうか・・・腕の血管は若い人には不評なんですね?
    ふふ(^^)こんなところにジェネレーションギャップが??(笑)
    ポスターがんばって死守されますように。。

    PVの畳に靴・・・私、ほんとあっという間に見て終わったので、細かいところ見てないんで
    どうもお答えできないんですけど・・。
    背景とかじゃなくって、本当に乗っているのかなあ?なら、ちょっと違和感だけど・・。
    裸足になるわけにも行かないですね。。難しいわ~~(><)

    しやがれ・・・初めてのSPなのに・・・・きみまろさんと田中さん??
    申し訳ないけど・・・ちょっと不安です・・。面白いところカットは嫌ですね。。
    智くん、ちゃんとしゃべられているかしら??どきどき(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    あ、まだまだ負けませんから(^^)大丈夫です。。
  • 2010/09/25 16:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoeさん
  • Moeさん、こんにちは(^^)夜勤お疲れ様でした(^^)
    Zoomホント良かったですね。私も智くんが表紙の時は置いて帰れません(^^;)
    もう、内容見ないで買ってしまうんですけど。。ハズレがなくいつもいいんですけど、
    今回は本当に作務衣が似合って素敵でした。。
    あ、そうですね。。怪物くんDVD一位でしたね。。
    始まる前、大コケするって言われていたのに・・。さすが智くんです(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/25 16:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • 味をしめたTodさん、こんにちは(笑)

    いやいや・・・・・私、本当に偉そうなこと言ってしまいました・・・。
    ごめんなさいね(;;)
    Todさん頑張ってらっしゃるのにね、十分。。なのに、辛さも何も知らない私が
    知ったようなことを・・・。何も知らないくせに!!苦労も知らないくせに!って
    怒られても当然なのになあ・・

    Todさんってやさしいなあ・・・・・・。そんなふうに言っていただけるなんて。。

    でもね、Todさんには遠く及ばないけど、私も色々あるのですよ。
    ふわふわなエントリーばかりだから、そうは見えないですけど(^^)
    じゃあ今はしあわせじゃないかって言われると、しあわせですけど。
    Todさんが思っているようなしあわせな奥さんでも、いい人でも何でもないですから。

    何も考えずに、智くん大好き~~って。。

    ここに来たり、智くん見たり感じたりしている間だけでも、
    いい気持ちになれたならなあ・・って思います。
    だって、エントリーやお返事しているとき、とっても私はしあわせですから。。
    その気持が伝わるならうれしいですけど。。。

    って、また偉そうなことを。。すいません(><)

    ほんとお月様って智くんのよう。。
    私、Todさんのお話でしみじみ思ってしまいました。
    雲に隠れて自分は見えなくっても、周りを輝かすんですよね、月って。
    太陽もそうだって言われたらそうですけど(笑)でも、輝かし方が違うんだよなあ・・・。
    雲そのものを輝かす感じがいいんですよ~~。。

    自分は目立たなくっても、歌でダンスで、言葉で存在感で、精神面で。。
    嵐さんを支えている智くんのようですね。。

    く~~~(><)やっぱり素敵だ~~(^^)v

    Zoomの智くんも素敵ですね。
    「こっちが食われる」って。。かわいすぎです。。
    うんうん。。すれ違うカップルにおめでとうの声。。
    普通な智くんにほっこり・・・です(^^)

    豊島のお話もありがとう。。。ますます直島行きたくなっちゃった(^^)

    それと、子供への最大のプレゼントは、子供への関心かあ・・・。
    肝に銘じておきます(^^)ありがとうございました。

    また、遊びに来てくださいね。。。

    って、最新エントリーへの一番目のコメントも、ありがとうございます(^^)
    また、お返事しますんでお待ちくださいませ(^^)
  • 2010/09/25 17:42 | URL 
  • Name:ノンノン→ななここさん
  • ななここさん、こんにちは。
    ふふ(^^)買ってしまいましたかあ~~。。
    うんうん・・買っちゃいますよ。。あれは、あの智くんは。
    久々の単独表紙だし、あの内容だし(^^)置いて帰れません(><)

    和な智くんの雰囲気が本当に素敵で。。クールな顔もホワンとした顔も、く~~~(><)ですね。
    (私も表現力が・・・(ーー))
    はい。。。私も全部好きです。。。結局はそこかい!って言われそうだけど。。
    やっぱりサトシック。。明日もサトシック、明後日もッて感じで。。(笑)

    視野を広げる・・・・明日から頑張ります(^^)

    そうです~~。私は関西です(^^)
    大阪ではありません。。ベランダから山が見えます。。

    お近くかしら??でも、山が見えるから近くって・・・?
    ちなみに、海も近いといえば近い。。30分かからないかな??

    世間は狭いですから・・案外お近くに住んでらっしゃるのかも??ですね(^^)

    ふふ(^^)どうでしょう~~~。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/09/25 17:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/25 19:10 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、こんにちは~~(^^)

    Zoom、もうやばいですよね~~(笑)
    緑のなかって言うのがよく似合って。。ほんと精霊のようです。。
    癒し度満点!!いや1000%(笑)
    カッコいいし、かわいいし・・・・そう。。森さんの横の智くん、
    自然な感じで、くつろいでいて。。仲良しになって、ほんとコラボとかして欲しいですね。
    お茶会ですか。。。うんうん。。あの智くんほんと似合いそうですね。。
    凛とした佇まい・・・伏せたまぶた・・お茶碗持つ手・・・。
    もう・・無の境地なんて無理です~~。。ふふ(^^)想像してしまいますね。。

    智くんと月。。ぴったりでしょ??あのしみじみとした美しさがとっても似てるような。
    でも、存在感すごくって。。
    「年をk重ねるごとに素敵になっていく智くん」
    深く深く同感です(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/09/26 10:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • Todさん、こんにちは(^^)しつこくないですよ(笑)

    Todさんの言葉、詩のようで素敵ですねえ~~。。

    「救いにも似た希望への光り」「とても頼りになる光り」

    そうなんですよねえ~~~。智くんってそんな感じ。。
    ぱ~~~って光を投げかける時もあるけど、
    なにか一人一人にしっかり投げかけてくれる感じがいいんです。
    彼のファンサにも通じるすごく真摯な感じが。。

    「祈り」にも似た想いがこみ上げる時すらある。。
    智くんって深いなあ・・・・。本人はそこまで考えてないだろうけど、(苦笑)
    なにか存在がね(^^)v

    ついていきたい!!ッて思わせますよね。。

    まった、遊びに来てくださいね。。お待ちしています。
  • 2010/09/26 11:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/475-2a593c99

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

