--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/18 10:46 |  
  • Name:すまいる
  • ノンノンさん、こんにちは。
    朝晩涼しくなりました。急に・・・。
    高い空、秋の気配です。

    ミヤネ屋、ホッこりしましたね。
    にのちゃんったら・・・ふふふ。

    大野さんに勝てないと思うところは、・・・
    と聞かれて、
    「黒さでしょうね」
    とか、ちゃかして言うと思ったら、
    「・・・芝居、歌、踊り・・・」
    本気の路線で応えてくれて、うれしかったなあ。
    リーダーのこと、尊敬しているって、伝わりましたね。うん。
    にのちゃん、ありがとう。大宮愛ですね。

    そして、ここ大好き!

    エコすぎる大野智のスゴいところ・・・
    2,3回しかしゃべらない・・
    あの人のくだりは使わざるをえないって・・・、
    わーい!
    イチローより打良いって、ぷぷっ(笑)


    生活苦?から「硫黄島」?
    これもはじめて聞いた話でした。
    うーん。ニノちゃん、深い!

    たまたま情報入って、録画していてよかったです。


    わたし、3連休です。(にっこり)
    怪物くんDVDボックスも届いているので、ゆっくり見ます。
    深田恭子ちゃんも「すごい」って言ってた、「お年寄り」の回、好きなんです。

    また遊びに来ますね。
  • 2010/09/18 11:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/18 13:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/18 13:59 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/18 16:54 |  
  • Name:ここなたで
  • ノンノンさん.お久しぶりです*
    かなりのお久しぶり具合なのですが…

    ちょくちょくのぞきにきていました(゜∇゜)

    ミヤネ屋…
    見逃してしまいましたw(◎ο★;)w
    YouTubeとかにないかな~

    いま.小学校に勤めていますが.春に行われた運動会では
    リレーのバックでBelieveを流してもらいました~*
    子どもたちも口ずさんでいて
    嵐さんの人気っぷりをしみじみ感じましたよ~*


    ノンノンさんのブログには
    ワタシなんかがまったく気付かずスルーしてしまっているようなポイントがたくさんで
    読んでいて『なるほど~』って思うことが多いです!
    現に.読みながら嵐ちゃんリピしました(*´∀')┘

    新しい楽しみ方を発見!笑
    またのぞきにきま~すo(^-^)o
  • 2010/09/18 17:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/18 19:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/18 20:23 |  
  • Name:aikoiさん
  • 深キョンはすごく嬉しかったです。
    紅白の時、嵐のパフォーマンスが終わった後に司会に振られた時の彼女の言葉は「ここでそれは言わなくていいのに・・」みたいに思っちゃって・・・なんとなく・・・だった。
    そして堂本兄弟とか見てても彼女はシビアで思ったことを色をつけずにいう子なのかなあって。
    だからこそ深キョンの怪物くんファンのコトバは間違いない!と感じたし、そこからでもいいから同じ俳優として、大野智の演技に興味をもってくれれば魔王、うたおに・・・。同じ業界だから話もホントの素の話も聞くことが可能だろうし、なんといってもお母さんが相葉ちゃんファンならコンサートDVDでのスイッチオン大ちゃんも知ってるだろうし・・・。すごく嬉しかったです☆
    ただ、相葉ちゃんが好きな娘の前だったのでとても申し訳ないような気がしてました(流れは相葉ちゃんでしたからっ)

    JAL仕様のアルバムは福岡放送の番組で嵐号の紹介があって、その時に嵐号に乗ったらこの特別仕様のアルバム(手に持ってました)が機内の中だけで買えます。一人40枚買った人もいるそうですよって言ってました。ただ9月末までです。ともいわれてました。
    (1人40枚を聞いたときホントかなとオークションで高値で売られるぞ。でも売上げは上がるなと・・・実はまだ買ってなくていつ買おうかなあと思ったので、絶対今だと思いました。)
    それでダメもとで同じマンションの仲良くしてもらってる人の娘さんがJAL勤務だったので手に入らないかなあと言ってたら、それとは全然違うんだけどその娘さんの普通のお友だちが私が話した翌日にたまたま乗る予定で手に入ったよっ。との連絡がきました。よかったら機内の様子とかいろいろわかること教えてくださいねって話してます。明日、持ってきてもらうときに情報が入ると思うのでまた報告しますね。そしてこんかいの話しにかかわった人は嵐に興味の無い人たちみたいなのでノンノンさんのお返事読んでてそのハガキも一緒にもらえないかな・・・と思ってます。もしもらったらあげますね☆

    ミヤネ屋さんは動画で翌日アップされてて見ました(笑)ニノちゃんの言葉とニノの大ちゃん好きとミネヤさんの大ちゃん好きと合わさって嬉しくて、あ~今後のニノの怒涛のような番宣のおっかけもしなきゃいけないなあって思っちゃいました。。。

    四分の一の絆・・・覚えててくれたんですね(嬉)
    ホント、時間のあるときでいいですよ。。。うんっv-238。。。メールアドレスはあの時のままですよ♪
  • 2010/09/18 21:32 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんばんは(^^)

    いつものノンノンさんらしいエントリーだったので嬉しくて、遅ればせながら「お帰りなさい。。。」
    って気持ちで読ませて頂きました。
    この前の直島の記事も興味深かったです。結構近くに住んでいながら行ったこともなく、私もいつか
    ご一緒したいな~~(^^)

    ミヤネ屋はオンタイムで観れて ニノの真面目に答える根底にある智くん愛v-238嬉しかったです。
    リラックスしてる時のトークって「硫黄島・・・」のオーディションのいきさつも知らなかったので、
    ポロッと本音と言おうか興味深い話が出るんだなって・・・
    何気に、宮根さん上手だな~雰囲気づくりも引き出し方もって思いました。

    「ひみあら」は(今月から溜まると困るので、すぐ編集してるんだけど・・・ちょっとA型らしいかも^^)
    ノンノンさんのエントリー読んでまたリピしました!
    智くん中心に編集してるとツボのオンパレードでいいわ~(*^^*)

    無意識の所作って素の部分だからハマりますね~何回観ても飽きません。

    おでこを触るしぐさも好きだし、ノンノンさんと同じく耳を触るのもいいですね~~

    最初の印象の説明の時、恭子ちゃんが「あんな恰好してるのに・・・」って言ってるときの
    智くんの舌の先を奥歯にくっつけてるような口元のちょっと照れた表情もたまりません。

    ギャンブラーの時、金額を答える時の両手を作った、あの手の美しいことと言ったら。。。
    「あ~~綺麗!」って観てて思わず声が出ました!

    最初は全然ついていけなかったのですが、おかげ様でだんだん私も観る所がマニアックに
    なりつつあります(^^;)ちなみにネクタイとジャケット姿も素敵でしたね!

    でもホント、女優さんに「泣く演技がすごい」って言わしめる智君ってすごい人なんだって。。。
    お気に入りに選ばれた後の「怪物くんが好き」って言われた時の智くんの嬉しそうなお顔を観るだけで
    こちらも幸せになれますねv-22

    なんかダラダラのコメントになってしまいましたが。。。


    朝晩と日中の温度差がかなりあるので、体調崩さないようお気をつけて下さいね。

    お父様の検査結果、何事もなかったらいいのですが。。。私事ですが、義母が退院したと思ったら、
    今度は実家の父が入院し気が重いです(T T)

    では、またお邪魔します(^^)/



  • 2010/09/18 21:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/19 01:46 |  
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます(^^)

    そう!去年の運動会は、4曲くらいかかっていたかなあ?ハピネスとかビリーブとか・・。
    あとなんだっけ?忘れたけど・・。今年もかかるでしょう!!
    楽しみ~~。。です。。

    ミヤネ屋、面白かったですよ。宮根さん、やっぱり話引き出すのがうまいなあって。
    グイグイ押すんだけど、嫌な感じじゃなくって。
    二ノもつい本音が・・みたいな感じで。智くんのこと話すときの目はとっても素敵だった。
    嵐さんそれぞれ嵐のこと大好きだけど、いつもはぐらかしているようなニノが嵐さんの事話すとき
    すごく素直な感じになるのがいいなあ・・って思います。

    VSもひみあらも、ほんと~~も~~く~~(><)の連続でしたね。
    なんで、あんなにコロコロと戯れるんだろ??可愛すぎて、苦しくなりました(笑)
    子犬を見つめる目も(^^)うんうん。。子犬を見ないで智くん達の方をガン見してしまったり。

    そうそう。。びっくりでしたね、お気に入り嵐。。
    もう、ダントツの一位じゃないですか??10回?11回?選ばれていますよねえ。。
    モテ期!!嘘じゃないなあ・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/19 09:33 | URL 
  • Name:ノンノン→すまいるさん
  • すまいるさん、こんにちは。。

    昨日、ちょっと暑かったですね。。でも、やっぱり朝晩の風は涼しくって。。
    もう少ししたら中秋の名月ですね(^^)

    ミヤネ屋面白かったです。。
    そうそう。。どっちでいくかなあ??って私も思いました(笑)茶化すかなあ?とか。
    でも二ノって、嵐のメンバーの話になるとすごく素直になるから。。。
    ああいう感じで、言ってくれて嬉しかったし、やっぱりなあ・・っとも思ったし。。

    リーダーはねえ・・ってちょっと遠い目をしながら、うっとりと、ゆっくりと話す感じが
    すごくすごく素直で良かった。
    ニノは智くん事、何もかも敵わないって思っていて。。バラエティーの才能も、
    結局はあのエコすぎる喋りで最後持って行くしね。
    智くんは二ノのこと多分無条件で、すげえなあ~~って思っているのがすごくわかるし。
    他のメンバー同士もそうなんだろうなあ・・。

    硫黄島の話も、ハンバーグの美味しそうなのも(え??そこ?)よかったです(^^)

    ハンバーグのお店・・・あのオムライス・・食べに行きたい・・・。
    大阪だから、行けるよねえ・・って(笑)

    私も今日、特典映像の残り観ようかなあッて思っています。
    明日は一日でるので!!今日しかない!!かな??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/19 09:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/19 10:03 |  
  • Name:ノンノン→saoさん
  • saoさん、おはようございます(^^)

    お芋掘り申し込みしてきました。重くて持って帰れないからと、一株だけ申し込んだら、
    今年は暑さのため実入りが少ないらしく・・お友達と悩んだ結果二株にしました(^^)
    すごく入っていたらどうしよう・・・もって帰られないかもしれないからお迎えかなあ(><)
    学校の近くの畑でさせてくださるのでお友達と行って帰らそうと思っていたのに・・(笑)

    saoさん、お弁当が続きますね。。おかずは決まっているって。。笑ってしまいました。
    私もなんです。。メインが違うくらいで、後はいつも一緒でした、幼稚園の時とか。
    好き嫌いが多いので苦労したんですけど、給食は何でも食べているんですよね。
    強く言えば食べたの??って。。(笑)

    VSもひみあらもほんと可愛らしかったですね。
    もう、時間がなくって細かいところ飛ばしていて申し訳ないです。。
    もちろん大笑の智くん、あんな笑うの珍しくって。。あと、わからなかった~~って言ったとき、
    みんなからえ??ってうそ??みたいな感じで言われたとき、
    逆にえ??って不安そうな顔をするところもほんと可愛らしくって。。
    潤くんが変わったげたでしょ?こうやってみんなから、助けられているのかなあ・・・
    あの不安げなかわいらしい顔で・・とか(^^)

    運動会やら、遠足やら、秋は忙しいですよね。。
    嵐さんを癒しに頑張っていきましょう(^^)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/19 10:20 | URL 
  • Name:miekinako
  • こんにちは★
    私、もうわんちゃんを抱っこして見つめる瞳に
    ノックダウンでした・・・
    犬になりたい・・・・

    癒される~でも興奮しちゃって寝られないかもー!って
    1人でどたばたしてましたv-8

    本当に毎日毎日テレビ雑誌にアラシゴト大変で
    全然追いついてません。
    大奥&フリーターで、今はニノちゃん担当さんが特に
    大変だろうなぁ。
    でも幸せ!かなv-10

    世にも~が待ちきれません♪
  • 2010/09/19 10:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のMKさん
  • MKちゃん、こんにちは~~(^^)

    いや~~~、可愛かった。。。VSのクリフクライムの大宮。。
    あんなにころころと絡む必要性が果たしてあるのか?すごく疑問ですけど・・(爆)
    見ている私たちは、萌え~~でしたよね?
    子犬見ている大宮も、ほんと可愛らしくって。。子犬ちゃん見ている暇が無いくらい、
    口あいてメロメロな目をしている智くんをメロメロになりながら観ていました。(爆)
    子犬2匹をひっつけて、目尻を下げながら見ている大宮のかわいらしさ。。
    いやいや・・・堪能・・・です(^^)

    お気に入りもびっくりですね(^^)
    そうそう。。紅白の時は、智くんだけ共演がないって。ちょっと私もえ?ッて思って。。
    チョット寂しかったなあ・・。でも、素晴らしいっていってもらえて。。
    今度共演とかあったらうれしいですね。
    あの場面、ほんとうによかったもの。。怪物くんの特典映像、最後までまだ見てないけど、
    チェックするとき、一緒に見ていた看護師さんたちも泣いてましたね。。
    ぐっときた瞬間です(^^)

    ギャンブラーも、ノーミスで。。
    もう、あの落ち着き払った物腰がかっこよくって。。。でも、一回練習していい?とか、
    こんな大きいとは思わなかったなんて可愛らしく泣き言言うし。。
    どれだけ振り回すの??って感じでした(笑)

    ふふ(^^)運動会は嵐さんの曲多いでしょうね。去年は3,4曲流れていたかなああ。。。
    楽しみです(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~。。
  • 2010/09/19 10:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTsubさん
  • Tsubさん、こんにちは(^^)

    ねえ?羨ましいでしょ??Monsterで踊れるんですよ??どんなダンスかわからないけど。。
    けっこう、例年しっかりガチに踊るらしくって、練習も大変そうです。
    きゃ~~見たい、見たい!!で、一緒に踊りたい!!
    智くんの声を聴きながら、踊る・・・。。すごくいいなあ・・って思います(^^)
    4年後・・・嵐さん、15周年ですね。。その時も、お願い!!っておもってしまいます。

    って、チョット興奮してしまってごめんなさい(^^;)

    泣きの演技がすごいって女優さんに言ってもらえてうれしいですよね。
    なにか、しっかり見ていてくれていた感じがほんとうれしい。。
    最後は怪物くんが好きなんで、っていってくれて、ありがとう~~!!でした。

    あ、もう閉店しましたけど、うちの近所のスーパーの専門店がずっと嵐さんの曲で。。
    店員さん、嵐さんの声に包まれてお仕事したいのかしら?とか考えたりしました。
    ふふ(^^)用もないのに服見たりしてました(^^)

    コンレポ・・・頑張ります(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/09/19 10:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ここなたでさん
  • ここなたでさん、こんにちは。。本当ですね。。お久しぶりです。お元気でしたか??

    え?小学校にお勤めなんですか??
    それじゃあ、あの日本の嵐なんかはもしかして見放題ですか?
    先生とかは持ち出せるのかなあ??
    友人に頼もうと思っているんですけど。。いけるのかなあ?(笑)
    って、すいません、関係ない話でした(^^)

    運動会、去年はこちらもリレーBelieveでした。
    もう、組ごとに最初のとこからちょっとだけを6回くらい聴いたりして。
    ファンはうれしいけどね・・ってにやにや。。

    あ、ミヤネ屋、見られるそうですよ。聞いたら、もう観ましたって。。
    早いですね。。10分程度のコーナーでしたけど、面白かったです。。
    次回は是非、智くん、接待してあげて!!って思いました。

    ふふ(^^)そんな細かくないですけどねえ・・私のツボなんて。。
    でも、お役に立てているなら、うれしいです。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/19 10:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/19 10:56 |  
  • Name:ノンノン→非公開のKanさん
  • Kanさん、こんにちは。。また来てくださってありがとうございます。

    コメントするのはうちのブログが初めてですか??楽しいですか?よかったです(^^)
    たまったもんじゃないなんて思いませんよ(笑)また来ていただいて、うれしいです(^^)

    そうですね。。あの覗き込むような顔私も好きですねえ。。
    今回は最初からメロメロで、こちらも最初からメロメロで見つめてしまいましたけど。。
    前、ちょっとブサかわいい犬かなあ??あ!猫ですね、
    見つめて、ん??って、そしてふわ~~っ笑顔になるの、すごく可愛かったです。

    いやいや。。私も倒れてしまいそうなので、あんな顔で見つめられるのはちょっと・・・・v-356
    もう、観ているだけで十分です。

    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。
  • 2010/09/19 11:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/19 11:54 |  
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、こんにちは。。
    ミヤネ屋、面白かったですね。二ノの智くんへの尊敬・・聞いていてもほっこりでした・
    智くんがもし反対に聞かれても同じように深い尊敬の念を持ってしゃべってくれるのだろうなあ。
    どのメンバーもそうだろうなあ・・・って思うとほんと良いグループだなあ・・って。

    VSもひみあらも本当に智くんの可愛さ満載で(^^)
    うんうん。。翔くんの智くん呼び、私も大好きです。。
    ひみあらの子犬を見つめるメロメロな目も。そうそう。。この前は猫ちゃんで。
    チョットブサかわいい顔に、お??で、にこ~~って。あれも可愛かったですね。
    ギャンブラーのかっこいい顔も大爆笑の顔も、どの顔も智くんも素敵でした(^^)

    熱湯銃・・・当たってうわ~~って言う顔も・・・チョット見たい気も・・・(^^;)
    あまり、熱くない程度のお湯で・・・だめかなあ??

    Monster,オリスタではまだ100位内はいってますよね。。Troubleの方は入ってないんですけど・・。
    どうかなあ・・・。。ぎりぎり・・いくか行かないか・・・?
    ドキドキですよね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/09/19 11:59 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。
    深キョンさんの言葉、嬉しかったですね。
    チャンと見てくれているんだなあ・・・って。
    うんうん。。あの紅白の言葉は、まあ、事実なんですけど、ちょっと寂しかったかなあ。。
    それだけに、共演していない智くんの演技をあそこまで素晴しいっていって、
    最後は怪物くん大好きなんですって言ってくれたのうれしかったです。
    魔王も、歌おにも、見てくれているかなあ??

    今度、共演した姿を見たい!!って思ってしまいました。

    嵐JET仕様のアルバム・・・40枚本当かなあ??
    私のお友達は、ハガキ一人一枚ですって言われたって。もしかして、その便に乗ると買い放題??
    いやいや・・・ありがたいですけど、無理しないでくださいね(^^)

    今頃、CDもらっているのかな?(^^)

    あ、ミヤネ屋の二ノ観れましたか。。よかったですね。
    ニノの番宣、大きなものは観ると思うけど、小さいものはもう無理ですね。
    映画だけでもすごい量なのに、ドラマまで・・・。
    羨ましい気もするけど・・・・かなり大変かも??両方は・・いいや・・・。
    ドラマ、か映画、一つずつ、コンスタントに・・・お願いしたいです(^^)
    って、かなりわがままですね。(^^;)

    え??覚えてますよ。。しっかり。。
    ちょっと・・・・暇がなくって・・・申し訳ない。。
    もうちょっと落ち着いたら、必ず(><)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/09/19 13:28 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは(^^)

    前の前の(?)コメント欄にコメントいただいてありがとうございます。
    ちょっと落ち着いたら、お礼のお返事しないといけないなあ・・と思いつつ。。
    遅くなってしまっていて申し訳ないです。
    心配してくださって本当にありがとう。
    もうね・・いろんな人がいますよね。。一々反応してはいけないって思いつつ。。
    凹んだり腹立てたりする自分が情けなくって。
    もっと強くならないとイケないですよね。

    ふふ(^^)なにかあったら、メールをなんて言ったら、ガンガンいっちゃいますよ(^^)
    ほんとありがとうございました(^^)


    え~~?私らしいエントリーになってますか??ふふ(^^)ダラダラでしょ??

    おかえりの言葉うれしいです、ありがとうございます。

    いやいや。。。ほんと智くんのちょっとした仕草、表情がほんと可愛らしかったですね。
    耳を触る仕草・・・大好きです。。ちょっと困る顔も。
    うんうん、、ちょっとホオ~~ってした顔も口元もいいですよね。

    悪いこと言われた時のあちゃ~~って顔も、いいこと言われた時のふふ(^^)な顔も、
    もう、みんな大好きです(^^)
    綺麗な手にもうっとり。。。ネクタイとジャケットも本当に素敵で(^^)
    あげるときりがなくって明日の朝にでもなりそうですね(^^)
       
    それはそうと・・・
    「最初は全然ついていけなかったのですが、おかげ様でだんだん私も観る所がマニアックに
    なりつつあります(^^;)」

    って、これって私のせいなんですか??(笑)レナさん~~~。。

    まあ・・・はまらない人はどんなに言ってもはまらないもんで(^^)
    レナさんにも立派にマニアックの資質があったってことですよね?
    サトシックなブロガーさんは、私よりマニアックな方いっぱいいらっしゃるので、
    物足りなくなってくるかもしれませんね~~(爆)
    どんどん、Deepな世界にいざなわれてくださいませ(^^)v

    レナさんもご実家のお父様、心配ですね。
    うちも、今度精密検査をするようで、しばらくドキドキです(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)


  • 2010/09/19 16:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のfuさん
  • fuさん、こんにちは(^^)

    娘さん、二ノ担さんですかあ・・・。
    大奥・・・どの程度なんでしょね?見せていいのかどうかは、
    行かれた方に聞いたほうがいいと思いますよ。

    ミヤネ屋、面白かったです。
    チョットでも雰囲気を味わっていただけたでしょうか?
    ニノちゃんの普段とはちょっと違うふんわりとした言い方が印象的です。
    本当にそう思ってるんだよねってしみじみしてしまう。。

    私も同じですよ。。
    智くんのJr時代の話や、いろいろ大変だった時の話を聞いたり、読んだりすると、
    ついついうるうるしてしまいます。
    よく我慢して、頑張ってここまで来てくれたなあ・・って。
    5×10を初めて聞いた時も、うるうるしてしまったです。

    これって年のせいなんですか(笑)
    私も涙腺がすごく弱くって(^^)

    またつぶやきたくなったら遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/09/19 16:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNakさん
  • Nakさん、こんにちは(^^)

    ミヤネ屋、見逃されたんですか~~~。。
    でも、私のエントリーでチョットは雰囲気を味わってもらえたならうれしいですね。
    今回はニノから、リーダーへの尊敬でしたけど、
    智くんだったら智くんからの二ノへの尊敬の気持ちが語られるだろうし。。
    他のメンバーでもきっとそうでしょうね。

    張りあって上に行くグループもあれば、
    嵐さんのように張り合わないで上に行くグループもあって。。
    私は嵐さんの様なグループがあっているなあ・・って思うんですよね。

    嵐さんが嵐さんでいる限り、応援したいなって、改めて思いました(^^)

    Nakさんはヒッパレの時のMAの時の智くん知っているんですか??
    私、あの番組よく見ていたので、MAというグループのことはよく覚えています。
    でも、智くんはまったく記憶がなくって・・・。
    あの時興味があって観ていたら・・・って残念に思います(^^)

    でもね、10年経ってそんな地味な智くんにこんなにもはまってしまうなんてね(^^)
    ほんと大きな声で言えないけど・・・楽しいですよね(^^)

    また、遊びに来てください。お待ちしています。。
  • 2010/09/19 16:49 | URL 
  • Name:ノンノン→miekinakoさん
  • miekinakoさん、こんにちは。。

    あ~~もう、あのワンちゃんを見つめるメロメロの瞳、
    うんうん・・・ノックダウンでした(^^)

    miekinakoさん、あのワンちゃんになりたいんですか??
    私、私・・おとなしくだっこされている勇気がありません~~。
    まず、目を合わせられないし、やさしい、きれいな手でだっこされるなんて絶対無理!!

    私、二ノちゃんの位置で、うっとりとあの目をみつめていたいです。。
    時折、かわいいよなあ~~ってこちらを向いて、にっこり・・・・。

    妄想してしまいそうで、怖いです~~(><)

    ほんとですね。。世にも~が待ちきれません。。
    二ノ担さん・・・羨ましいです。。でも、智担もきっと今に忙しくなりますよね~~??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/19 16:57 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/19 20:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/19 20:51 |  
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんばんは。。

    あら~~ミヤネ屋観られなかったんですか?
    結構、旅に出て観てきましたっておっしゃる方いるので、
    今だったら見られるかもしれないですよ。
    ニノが、うっとりと、しっとりと智くんの事語ってくれてます。

    そうですねえ・・・映画はどの局でも番宣にでられるから、もう数がすごいことになってますね。
    雑誌も、ドラマの番宣もTV誌祭りも始まり、二ノ担さん大変でしょうね。。
    あはは(^^;)そうですね、少し羨ましいかも。。
    映画とドラマ、一緒に来るとしんどそうだから、ちょっと・・って思うけど。。
    映画に出て欲しいかなあ・・・。ホントですね、あのスクリーンで智くんの顔を見たいなあ・・(^^)

    嵐ちゃん、智くん可愛かったですねえ。。Tさんは猫派ですか?私もです。。
    小さい頃、チョットあってから犬が少し怖くって。
    でも、あの子犬ちゃんと智くんはもう、く~~~(><)でした。。
    Tさん、ワンコちゃんになりたいですか??私はダメですねえ・・・
    想像しただけで、気絶しそうです(笑)

    ふふ(^^)シゲくんとの写真もいい笑顔ですよね。
    無邪気な笑顔なんて、智くん一番素敵なのに。。。(^^)
    ギャンブラーも、何もかも、ほんと堪能させてもらいました!!

    相葉ちゃんはかわいそうでしたが・・・。でも、あれも美味しい展開でしたよね??
    (って・・・・芸人じゃない!!って?(笑))
    私も・・・熱湯銃で撃たれる智くん・・・少し・・・希望・・・っかな??

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/19 22:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • Todさん、こんばんは。。
    味しめてまた来てくださってありがとうございます(^^)

    え~~??毎回来ていただいても、いつも一番目のコメントでも、がっついてるなんて・・・。
    そんなこと絶対思いませんよ!!(^^;)うれしいだけで。
    Todさん、面白いわ~~。。言いたいと思ったら、いつでもコメントしていただいていいですよ。
    こうなったら、連続コメント一番乗り!!狙ってみます??(笑)

    嵐さんって、ほんと競わないというか・・・ある意味、弱点かもしれないけど、
    そのゆるさが気持ちイイです。かと言って内に燃えるものをもっていない訳じゃなく、
    一人一人が熱いものを持っていて、それをグループで競うわけじゃなく、
    外に向けてがんばっている感じ。

    ふふ(^^)潤くんのその発言、ちょっとねえ~~って思いますよね。
    だから、会場も非難轟々で。。潤くん、結構軽く言ったのに、あんなにえ~~?ッて言われて。。
    びっくりしてましたね(^^)あの場、ダウンタウンさんもちょっとやり過ぎで。。
    智担としてはあまり気持ちイイ展開じゃなかったから、余計同じグループの潤くんの言葉に、
    みんな、びっくりしたんですよね。

    でも、その後のまごまご嵐、見たことがありますか?
    私も画像で観ただけなんですけど、潤くんがね、智くんに謝っているんですよ。
    あの場の雰囲気で、面白おかしく話してしまったけど、悪いこと言ったかな?って
    今度同じ趣味でも見つけて、一緒にしようって。
    謝ることの嫌いな潤くんの精一杯の謝りのセリフに、うんうん。。って頷いてしまいました。

    智くんも、お??って信じられないって顔して、ふわんってうれしそうに笑うの。

    悪かったなあ・・て思ったら、言葉惜しみしないで、ちゃんと謝る。。
    嵐さんは誰でもどこでもそれができるから・・・良いグループだったし、
    これからも良いグループでいるんだろうなって思いますね。

    お!!Love~のPV買ったんですか?お友達と一緒に??
    楽しみにしていてくださいね。智担の宝物の1つになるかも??
    かわいい智くん満載で(^^)

    しやがれの智くんはとっても美しくって・・・。
    あの、熱っ!!には、ほんとヨダレ出てしまいますね(笑)

    また、遊びに来てくださいね。次はコメント一番で(^^)
    お待ちしています。
  • 2010/09/19 23:07 | URL 
  • Name:ノンノン→Tさん
  • 初めまして。。
    200拍手にコメントくださってありがとうございます。

    いえいえ大丈夫ですよ。
    励ましのコメント送ろうと思っていただいていてありがとうございます。。

    ふふ(^^)ヲタ道ですか・・・。なるほどね。
    立派にヲタかもしれないですね。
    でも、私は、まだ名乗る資格ないかも??

    また、気が向いたら遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/19 23:11 | URL 
  • Name:うめ
  • ノンノンさん こんばんわ~(^O^)
    ミヤネ屋すごくほっこりしましたよね~(><)録画し忘れててすごく焦ってみました(^^;)
    にのちゃんの素なトークが可愛くって嬉しくって何回もリピしちゃいました(><)嵐くんたちはそれぞれがそれぞれを尊敬しあってるのがビシビシ伝わってくるからほんとに素敵!魅かれるところですよね(^^)
    嵐ちゃん:恭子ちゃんが選んだシーン、、、嵐ちゃんの少し前にメイキング映像見て涙してたので、やっぱりわかる人にはわかるんだ~ってなぜか上目線で感動しちゃいました(^^)わんこを見つめる目・・・すでにとろけてました(><)あのかわいさは犯罪級です(><)
    メイキング見られましたか?すごく良かったですよ~(><)演者も作り手もすごく作品が好きで良いものをってのが伝わってきてほっこりもし、じ~んてなりで盛りだくさんでした(^-^)
    長くなりました、すみません。。。お邪魔しました。。。
  • 2010/09/19 23:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/20 06:30 |  
  • Name:キョンママ
  • ノンノンさん、おはようございます。

    雑誌の山、ご主人に見つかったですか?大変だあ~。私は、雑誌はいくつかの山に分けて置いていてます。娘の部屋、物置部屋?とかね。今のところ、何も言われないけど…どうだろう。言わないだけかも。

    嵐ちゃん、久しぶりに楽しかったです。VIPはなんといっても、ワンコちゃん祭りですね。ニノが持つポメラニアンを見るあの笑顔。まさにあれが無邪気な笑顔かなって思うんだけどなあ。見方によっては、孫をあやすおじいちゃんにも見えなくないけど…。彼は全く年齢不詳ですね。それも魅力の一つということで。ワンちゃんよりも可愛いです。

    ギャンブラーは、素の顔が見えるんで、いいなって思います。全員が挑戦出来るし。でも、パンケーキは、なぜにあんなに自信があったんでしょうね。時間制限系は苦手そうですよね。映画泥棒の時も思ったのですが、大野くんって見て覚えるのが得意なのかなって。逆にそういうことが苦手なのが、翔くんかな。あの二人は、本当に相反することが多いな。だから、お互いが憧れるのかな。

    レギュラー番組、しばらくお休みが続いちゃいますね。でも、25日はしやがれSP、1日はMステ、4日は世にも~があるから、週に1回は見れるからいいかな。ドラマも楽しみですが、一度見たら、連ドラが観たくなりそう。この前、ノンノンさんのところで、年内ソロは無いのかなって、つぶやいた直後にドラマの話を知ってびっくりでした。だから、今回も無いのかなってつぶやいてみようかな。念ずれば無いかな?

    コメントの件、お気遣いありがとうございました。だいぶ慣れたので公開でもいいかなって思ってます。

    では、また遊びに来ます。

  • 2010/09/20 07:09 | URL 
  • Name:藍智
  • お久しぶりです^^
    お返事ありがとうございますi-228
    お忙しいと思うのに・・・
    凄く嬉しかったです^^
    ひみつのあらしちゃんもVS嵐も凄く良かった~って思う木曜日でした←
    VSは大宮がいちゃいちゃするし、翔ちゃんは「智くん」って呼ぶし・・・きゃーi-176って凄く思いました(笑)
    ひみつも深きょンの耳元で「ちょっとまってて」って言う相葉さん
    お、男相葉雅紀だぁー!!!ってどきどきしました(笑)
    告白のあとのテレ顔もっても素敵で・・・・はぁ~(*´∀`)って思いました(変態か←)
    ギャンブラーのコーナー私も好きですi-237
    あの、あのお金を数えるときの智くんの格好・・・・・
    可愛すぎます!!!
    手でワッか作ってみてる大野クン。
    足はなんとなく変、と言うか蟹股で。
    その形がなんともつぼでした!
    フライパン返しのときの大野クンの泣き言は・・・・・・小娘なのにママ気分((ぉぃ
    なんか、すごく可愛いなぁ~って思ってしまいました。
    でも流石、やるときはやる男、大野智。
    決めてましたね!
    凄かった!あれは絶対できない、私には。
    って思いましたi-234わたし、特にやる必要性もないのに(笑)
    と、言うかほんとに昔の話ですけど、愚痴メールほしいなi-233とか思いました。
    まだアドレスを載せる勇気ないですけど・・・・・
    だいぶ前の話穿り返してすみません<(_ _)>
    では長文失礼しました。
    PS,学校の先生のお友達に日本の嵐なんとかできるといいですね^^私の高校にもあるとはおもうんですけどいつ回ってくるかわかりませんi-241では^^
  • 2010/09/20 11:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/20 20:21 |  
  • Name:aikoiさん
  • JAL仕様のCD手に入りました。普通の通常版にJAL仕様のカバーがついているって感じでしたよ。
    いろいろと聞きたかったけれど嵐に興味の無い人の上に時間があまり無い状態で即うちにもって来てくれたのでいろんなこと聞けなかったです。期待していたはがきも無かったです。残念っ。
    今日録画していたのを全部CDに入れてしまったんですけど、その時に確認がてらその話のところをチェックしました。
    一人で40枚じゃなく、一便で40枚売れた時もあったそうです。。。
    でした。それで納得!でしたっ。
    すみませんっ。間違ってました☆
  • 2010/09/20 23:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/21 15:01 |  
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)コメントする場所間違えたっていうことで(笑)
    では、お返事は正解のところで(^^)v

    VSもひみあらももう、ビジュアル最高だわ、大宮かわいいわ、小犬ちゃんを見る目は
    こちらをメロメロにするわ・・・。ギャンブラーの真剣な目、ホッとするかわいいお顔。
    うんうん。。。何気におでこや耳やらを触る仕草1つに萌えてしまう私たちはなんでしょうね(笑)
    あ!コンビ愛もほんといい!!どのコンビでも、智くんが絡んでるともう、メロメロです(^^)

    どれをとっても最高ですよね(^^)

    お気に入りも何気にNo1をキープしているし。。
    始まるとき、ダントツでビリだったら悲しいなあ・・。て
    密かに思っていた私を智くん許して!!って土下座したいくらいですよ(笑)
    なんだかんだ理由はありますけど、嫌いな人を選ぶわけはない。。
    智くん、みんなにも好かれているんだろうなあ。。って嬉しくなります。

    ニノちゃん、あの確信犯の小悪魔ちゃんには、たまにハート鷲掴みにされますね。
    ミヤネ屋のあの素の智くんへの言葉はホント嬉しかったなあ・・・。
    全編かわいいニノちゃんでした。

    How・・・・私ね、このコンDVD、なぜか持ってないんですよ。
    なんででしょうね??(笑)
    今まで買わなかったから、変に意地になってしまって。智くんのニノとのお食事のよう(爆)
    今は、そのタイミングじゃない!!とか??

    でも、Toさんのお話聞いていると、観たくなっちゃいます~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/09/21 21:10 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん

  • うめさん、こんにちは。御返事遅くなってごめんなさい(><)

    ミヤネ屋ホント良かったですよね。智くんが出た時も潤くんの時もすごく面白くって。
    智くんの回、たまにまだ見てしまいます。怪物くん仕様の智くんのホワホワ笑顔・・。
    いろんなとこで番宣していたけど、あの時の智くんが一番好きですね。
    宮根さんが自分のこと好きだっていう安心感でしょうか??(笑)
    潤くんのあの怪物くんの真似もするのかなあ??ッて思ったけど、乗せられてしまって。
    スゴク良かったです(^^)二ノも言い方がいつもと違って、すごく素で可愛らしくって。

    ひみあらもほんとよかったですよね(^^)
    も~~~~わんこちゃんをみる目に、こちらの方がトロトロにとろけそうでした。。
    ああ・・・かわいい・・・・すごくかわいい・・・ほんとかわいい・・・。。以下続く・・(笑)
    怪物くんのメイキングのインタビュー、待ち時間・・何もかも可愛らしかったです・・。

    ふふ(^^)かわいいが止まらない~~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/09/22 22:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • 味を占めたTodさん、こんばんは(笑)お返事遅くなってごめんなさい。

    当分と言わず、ずっと来てくださいね。。って言っても、ある一定の期間で、
    皆さん満足されるみたいで、来てくださらなくなるですけど(笑)
    出来る限りお付き合い下さったらうれしいなあ・・。

    まごまご嵐のお話、喜んでいただけてありがとうございます。
    潤くんに言われて智くんうれしそうでしたよ。
    お!!とか言って。一緒の趣味をッて言われたの、粘土しようぜ!粘土!!ッて(笑)
    で、それは嫌な潤くんに「探しといて!」ッて言われて、「オレは家来か!!」ッて(笑)

    潤くんの優しい笑顔。。スゴク良かったです。

    でね、他のコメントで言ってらした方がいたけど、潤くんにHeyで言われたとき、
    「そ、そうなの??」って言う言葉、ちょっと雰囲気が悪くなった会場が、智くんの一言で
    みんなドット笑って(^^)雰囲気がとっても柔らかくなったって。。
    そうですね。。確かにそうでした。潤くんも、一瞬どうしよう~~~って顔してましたけど、
    智くんの一言で、笑顔になって・・。智くんの力は絶大ですね。

    って・・・・すっかり一人で語ってしまいました(^^)

    智くんがいつでもどこでも一番だけど・・潤くんもああいう映像見るとかわいいです。
    で、智くんをうっとりと褒めてくれる二ノちゃんも大好きですね(^^)
    っって・・・やっぱり智くん絡みかあ??(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/22 22:28 | URL 
  • Name:ノンノン→キョンママさん
  • キョンママさんさん、こんばんは。
    コメント公開してくださって、うれしいなあ。。これからもお付き合いよろしくお願いします。
    って・・・・言っておきながらほんと御返事遅くなってしまいました、すいません(><)

    雑誌。。。ほんと・・・ヤバイんですよ~~(笑)
    やんわりと言われてから、また買ってしまっているので、
    それ以来、また一センチは高くなっています。(^^;)
    物置部屋というか、洋服部屋というか・・・そこに置いているんですけど、
    旦那も服とか取りに入って。。今まで目立たなかったけど・・・ちょっと雪崩起こしたので
    移動したらとたんに言われて・・・。
    とりあえず、切り取ろうと100均でいっぱい購入してきました。

    って・・・・何のお話やら(笑)キョンママさんも苦労してらっしゃるなあ(笑)

    ワンコちゃん見る目にもうメロメロでした(><)
    なんて顔をするんでしょうね?おじいちゃんですか~~??え~~??
    もう、私には可愛らしい子供のようでしたけど・・・v-238
    いや~~もう~~く~~~(><)って身悶え状態でした(爆)
    なのに、ギャンブラーのカッコいい顔に、撃ちぬかれ、
    成功した直後のフワンとしたほっとする優しい顔にさらに撃ちぬかれ・・。

    いやいや・・・大満足でした。

    ふふ(^^)私も智くんは見て覚える、写真のようにぱって覚えてしまうんでしょうね。
    これって、右脳が発達しているらしいですよ。
    私も、絵として覚える方がよく覚えられます。
    数字とかも、数字として覚えるのでなく、絵として覚えてしまう・・で、それを思い出して、
    答える・・・感じ。。かな??

    ドラマの智くん早くみたいですね。。
    連ドラ、してくれないかなあ・・・。

    って私もつぶやいてみる・・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/22 22:49 | URL 
  • Name:ノンノン→藍智さん
  • 藍智さん、こんばんは。。お返事遅くなってすいません(><)

    ふふ(^^)大宮のイチャイチャも、翔くんの智くん呼びも、
    相葉ちゃんの好きだ~~の一連の動作にもどきどきでしたね。
    あれ、耳元でささやく意味あるんでしょうか?恭子ちゃんの方に向かっている時の
    首、喉??ちょっとドキドキでしtね(笑)

    やるときはやる男の智くんの男前なこと!
    かわいいのに、かっこよくって・・・でかっこよく決めたあとの
    あのフワンとした笑顔・・・もうさすがでした(^^)

    私もプレッシャーに弱いんで・・・絶対できないですね。
    それだからこそ、泣き言言いながらも決めるときは決める智くんがかっこよくって仕方ないです(^^)

    ああ・・日本の嵐・・・きかないと・・。
    最初が聞きづらいんですよね。。藍智さん、早く回ってくるといいですね(^^)

    アドレス、その気になったら教えてくださいね。
    その時は非公開でお願いします(^^)

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/22 23:03 | URL 
  • Name:ノンノン→saoさん
  • saoさん、こんばんは(^^)

    ほんとですねえ~~。そうでしたね。。
    あの可愛らしい様子に、ついついくすってなってしまったんでしたね(^^)

    さすがでした、智くん。。。

    ああいうところ大好きです!!(^^)よね?saoさんも(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/23 02:08 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんばんは。。
    JALの嵐さんのCD、手に入っておめでとうございます(^^)
    よかったですねえ~~。
    いろいろ聞けなくって残念でしたね(><)

    あ、やっぱり(^^)一人一枚しか買えないんですよね。。
    一便、40枚かあ・・・。。多い?少ない??
    でも、確実に売上枚数がど~~~っと増えるでしょうね(^^)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/23 02:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYurさん
  • こんにちは。。

    ポロリバスですね。。そうですね。。ありがとうございます.

  • 2010/09/23 11:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/12 01:34 |  
  • Name:ノンノン→非公開のEriさん
  • コメントありがとうございます(^^)
    深キョンの智くんの印象、嬉しかったです。。あんな大絶賛してもらうこと余り無いですもんね。
    智くんの演技が本当にすごく良かったんだろうなあ~~って。
    なにかあの場面、またみたくなりました(^^)

    智くんの涙は、本当に心動かすなにかを持っている!って。。サトシック丸出しですよね(笑)
    でも、そうですよね~~~(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/12/14 22:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/472-d04b6710

09/18

なにか、朝起きたら寒いですね。

窓を開けて寝てしまったから、寒くって目がさめてしまった(><)

もう、一気に秋?
でも、いつも運動会の時は、すごくすごく暑いから、またぶり返しくるかも?です。
うちは、再来週です。。

嵐さんの曲がいっぱい流れるでしょうね(^^)
うちはね、ダンスは嵐さんじゃないですね、。。がっかりです~~(><)
でも、でも、応援歌はTroublemakerらしくって、昨日歌詞を見たら笑ってしまいましたけど。

他の学年でダンス観られたらいいなあ・・・。

ちなみに、いつかわかりませんけど、
市内の小学6年生が集まる体育祭のようなものがあるんですが、
そこで毎年保護者のダンスが踊られるそうなんですけどね、
今年、Monsterらしくって。この前お友達が教えてくれて。。6年生のお兄ちゃんがいる方。

今度、練習なんだ~~って言ってたなあ・・。
いいなあ・・・・私も踊りたい(^^)だまって入っていったらだめかしら??
うちの子が6年生の時も嵐さん、大ヒットよろしくお願いします

ふふ(^^)Troubulemakerじゃなくって、Monster・・・・・

いいなあ・・・・・。どんな踊りなんだろ??嵐さんバリのダンスか??(笑)

そうそう。。最近、ニノの番宣がすごいですね。翔くんのヤッターマンの時も思ったけど、
映画の番宣って、やっぱりすごいなあ・・・いいなあ・・・・。智くんも映画ないかなあ・・って。
いつも思うことは同じですけど。。番宣観ていても、とっても豪華で。。

あ、この前のミヤネ屋面白かったですね。
智くんの時も潤くんの時もすごく楽しかったけど、
今度は宮根さんがニノちゃんを接待ということで、とっても笑えました(^^)

時間がないニノをTV局で待ち伏せて強引に連れ去る宮根さん(笑)
これ、関西のローカルで、次の仕事の現場に、無理やりバスで送ってしまう企画のみたい。
新幹線の時間までニノを拉致って、ハンバーグを食べさせようと頑張るミヤネさんです。

バスの中の会話が智担としては嬉しかったですね。

嵐は皆が他の4人には勝てないと思っているから、
同じ土俵で戦うことなんて考えもしない、らしいです。
うんうん。。張り合うってことがないんでしょうね。
何をしても、すげえなあ~~やっぱこの人、ッて思うから。。

いいなあ・・・って思います。

大野くんに勝てないところは?って宮根さんが聞いてくれて
(さすが大野くんが気になる宮根さん(^^))

ニノちゃんは、ちょっと遠い目をしながら、噛み締めるように・・・

「いっぱいありますねえ・・・芝居、歌、踊り・・・
あの人がやっぱり才能いっぱい持っていると思うんで。」

言い方が、可愛らしくって・・・素直で・・。本当にそう思っているんだろうなって。
嬉しかったです。

嵐さんのいじられキャラで、癒し系で・・・
でも、多分、他のメンバーも、この人が一番才能持っているって、そう思っているんだろうなあ。
どんなことをしても底の方に尊敬の念が感じられる。それは、嵐さんお互いに感じられるけど。。

やっぱり、うちのリーダーすごいんだぜ!って。。

思っていてくれているところがとってもうれしいです。


で、あのしゃべりはずるいよね?って宮根さん。。あの人エコ過ぎますよね。ってニノちゃん。。

番組では2、3言しかしゃべらないから使わざるえないって。。

ふふ。イチローより打率がいいかあ・・・面白いなあ。。

本当に素直な感じで話す二ノです。。ニノは嵐さんの話をするときはほんと素直で可愛らしい(笑
(いつも可愛らしいけど・・(笑))

二ノ担さんがもう詳しくお話しているだろうから、もうしないけど・・・。

時間ないのに、つぎつぎ強引な話をする宮根さんが、27日の大奥のイベントの時に
何かしてくれっていった時の、ニノの警戒心に満ちた目が、とっても好きです(笑)

ミヤネ屋カメラに向かって、ハンバーグ~~~ってカッコよくしてくれるそうですよ。
楽しみにしていましょう。。

お金がなくって、硫黄島のオーディション受けたって話も面白いですよね。
どこかの雑誌では、あまりに仕事がなくって暇だからっていってましたけど(笑)
でも、そんな時代だったんだなあ・・まだ、他の人はそう言えるだろうけど・・。
智くんはどうだったんだろう・・・?自分からッてしない人だからね。
実家暮らしっていうのも、そういうお金の問題もあったかもしれないですね(^^)
とにかく、食べるの困らないですから。。

ニノが黙って帰っちゃって、一人、A・RA・SHIを歌う宮根さん。。。

最後のFor Dream・・・・Oh~Year~って歌ってるし(><)
わざとですよね??(笑)本気じゃないですよねえ~~?

でも、思わず、おもいっきり突っ込みませんでしたか??(爆)

「ちがうって~~(><)」って。。

本気か、うたばん見ているか・・・?(笑)

・・・・
・・・・・

あはは(^^)ミヤネ屋を語ってしまった~~~(><)
しまった!!ひみあらのつもりなのに。。

ついつい、ニノちゃんの言葉が嬉しくって(^^)

では、畳んで急いでいきます(><)~~~~。。。。



VS嵐の大宮のイチャイチャ、可愛かったですよねえ~~。。。

なんなんですか??あれ??もう、ころころ~~って。。
ひみあらの子犬ちゃんも顔負けのかわいらしさに、
27歳と29歳(まだ(^^))のいい年をした男だろ!!ってつまみ出しそうになりましたよ!!
子犬みたいに首根っこつかんで(笑)

でも、つまみ出す前に、ぎゅ~~~~ってしたい~~(><)
なでなでってしたい~~(><)とか??(爆)

このイチャイチャだけで、当然エントリー1つできてしまうんですけど・・・。

今回はひみあらなんだなあ・・・。

深田さん!!恭子さん!!いや!恭子ちゃん!!

なにゆえ、お気に入り嵐が智くんで???

っていきなり最後ですけど・・・あまりにびっくりして(@@)

最初、ちょっと見逃して、大野智くんの印象を知らなかったんで。
まったくプラス要素のない展開に、びっくりしてしまいました。

どう見ても・・・・相葉ちゃんですよねえ??

あの照れまくった「好きだ~~!!」うれしそうな恭子ちゃんの顔。
叫ぶ前に、ちょっと耳寄せて囁くところ。。担当の方、大丈夫だったかしら?
すごく色ぽかったんですけど(^^)
ちょっと肩?腕に手を当てて、ちょっと待ってて・・・って。。
うわ。。想像しただけでゾクゾクします(笑)

無邪気な笑顔も良かったんだけどなあ・・。

無邪気な笑顔の時、釣れたときは?ってニノちゃんにふられて。。
その時のやる気の感じられない脱力気味の座り方が好き~~。。
足の伸ばし具合・・いいですよねえ~~。。え??ッていう顔も可愛らしくって。。
いやいや・・・あの一連の智くん、私大好きです。。。

ニノのムチャぶりに困ったように、ちょっとあの美しい手を額に当てる動作、つぶった目・・。
目が上むいて考えている感じも、耳のおさわりも。。舌がぺろって出て、唇舐める仕草。。
く~~(><)どれをとっても、もう、たまりませんね・・・・。

どうしましょ?この一連の動作ですが・・・どれが好きですか??(笑)

私は・・・耳を触るとこかなあ??困った時とかよく触りますね。
反対側の耳触って欲しかったなあ。。。ってチラリ。
でも、あれは誘う動作だから・・・今は必要ない?(笑)

「え??」って裏返る声。。
「釣れたとき??釣れた時ってどうなんだろなあ」って甘えたの声がかわいい!!
「笑顔だけですみゃいいっけどなあ」の翔くんがおもしろすぎる。。

魚と格闘しているの。。。大物だなあ。もしかして、設定はマグロ??(^^)

釣れた時の笑顔・・笑顔じゃない~~(笑)って私も突っ込んじゃいました。
ガキンチョですね(笑)単なる・・・

私ね。。以前はなまるカフェに出たときに披露した、
クロダイ(だっけ?)を手に満面な笑顔の智くん思い出しました。
薬丸さんに「コンサートで、こんな笑顔あったっけ??」って言われるほどの最高の笑顔です。

あれ披露したら、恭子ちゃん、瞬殺だったのに(^^)v

ふふ(^^)恭子ちゃんのあのテンション。。ねえ?選ばれるとはね(笑)

お気に入り嵐。。

大活躍した相葉ちゃん、これで選ばれなかったらねえ・・・。って私もドキドキする中、

選ばれたのは

大野智くん

いやびっくり!!でも、終わった後、急いでリピして、最初の印象のところ、
「泣く演技がすごい!」ッて言われて・・・。
ちょっとこそばゆそうに下を向き、顔を上げて、メンバーを見る・・・
ふふ(^^)いや、もう・・・・私までこそばゆくなりました(><)

照れる顔が・・・でも、そうとは見せたくなさそうな顔が・・・うん・・うん・・良かったです。。

恭子ちゃん・・・・怪物くん観ててくれたんだあ・・・。あのシーン、本当によかったもの。。
全部いいけど・・・もう、どのドラマよりもぐっと来ました(;;)

ほんとね、恭子ちゃん・・あんな格好なのに。。冗談みたいな設定なのに・・。
あの心をつかまれるような切なさ・・・・
智くんの泣きの演技は美しくって、切なくって苦しいくらいです。

「素晴らしいな・・・」って。。

言ってくれるのがとってもうれしい。。。

「やっぱり怪物くんが大好きで」のお気に入り嵐の時の言葉が最高でした

大仏くんって言われて、ちょっとスネる顔がCuteでした。。

あと!!!

柴犬カットのポメラニアン子犬ちゃんの可愛さもさることながら。。
子犬ちゃんをかかえて、キャイキャイしている大宮が可愛かった~~~。
もう、手に吸いついて、離れない感じ(^^)

智くんの子犬の目を見つめる優しい目に・・・・

翔くん、ごめんよ。。
初めて、動物に愛情を注いでいるあなたのCuteな優しい瞳には申し訳ないけど・・。

子犬のつぶらな瞳を覗き込む智くんのこれまたつぶらな瞳に、もう撃沈です(^^)


あの・・・顔・・・・・・・・・

・・・・・
・・・・・

いや・・・もう・・・・可愛くってとろけそうな笑顔に・・こちらまで蕩けそうでした・・・。

子犬ちゃんとセットで・・おうちに二匹・・いやいや・・一人と一匹欲しいですねえ・・

お気に入り嵐に、思いがけず選ばれて。。
肩に手をおかれた時の、あの、驚いた顔(^^)
ちょっと一瞬置いてのガッツポーズ。。のカッコいいこと。。
もう、前髪がちょっとハラリだから、余計たまりませんね(><)

ちらって、ぺろって見える舌が
なんてCuteなんでしょ・・・(って同じことばっかり言ってるわ・・)

ショックのあまり倒れこむ相葉ちゃん。。
え??なお顔の二宮くん。。二人の小芝居も最高でした(^^)

「怪物くんが、好きなので(^^)」

うんうん。。恭子ちゃん、今度唯一共演してない智くんと、がっつり共演してやってください。
泣きの演技を身近で見てやってください。。なんなら、ハグシーン、キスシーンでも!!

なんていって、実際あったら、やめて~~~~(><)って思うか??私??

でも、恭子ちゃんだったら・・・今だったら・・喜びのあまり我慢するかも???(爆)
(我慢か~~。。なにもんだ??って?)

いやあ・・・よかったです・・・・かわいい智くん・・堪能しました。。

あと~~。。上着を脱いでの本気食い(^^)がっつり汗だくな翔くんが素敵(^^)
黙々と食べている智くん。。ニノになにか取ってあげているのかしら?
画面の隅でうごく手の動きをガン見してしまいますね。。
言葉が余り無いから・・余計存在を追ってしまうという・・(笑)



ああ・・・もう、ギャンブラーにいく時間ないです。。
ごめんなさい。。ちょっと駆け足になってしまいます。
これも、本当に見所満載で。。前にも言ったけど・・・一般にはわからないかもしれないけど、

マニア向けには本当にありがたいなあ・・。(ふふ(^^)マニア向け・・ですよねえ??(笑))

あの緊張に満ちたアップの嵐さんの顔や手や・・
いろいろじ~~~って見つめられるだけでも、もうしあわせで。。
先に行きたい~~後にしたい~~っていう葛藤が、駆け引きが、ワチャワチャする空気が可愛らしい。

ああいうときでも、ハイハイ!!って感じじゃないなあ・・嵐さんは。
他の人の出方を見て、じゃあ、先いきたい!って感じが多い気がする。。
そんな空気もいいなあ・・って思うのです。。

秒数を数えろ、合計金額を数えろ、パンケーキを一回でひっくり返せ。。

簡単そうだけど、やってみると難しいかも。。

合計金額を数えろは、簡単そうだけど・・あの場に立つとテンパるかも??

もうね、ここもかわいいやら、カッコいいやら嵐さん、満載で。。智くんも満載で。。
一つ一つ言っていたら、明日になりそう・・(^^;)

秒数数える俯いた智くんのお顔が素敵でした。。。
カッコいい~~ってなっているのに、怖いよ~~の顔は、とっても可愛らしく思えて。。
もう、にっこりです。

Jrのカウントの取り方をする二ノちゃんの可愛らしいこと。。
ノリノリのメンバー。。大爆笑の智くん(^^)

合計金額を当てろ、で、俺わかんねえ・・・・って頼りなくいう智くんに
順番変わってあげる潤くんのアニキらしいところ!(ッて違う??(笑))

ワッカ作る智くんの手をじ~~~ってガン見して、その向こうの顔を見つめてニヤニヤ(笑)
あの、脚が、いいのよねえ~~~。おっさんみたいだけど。。いいの!!顔がかっこいいんだから!

真剣な顔を見て、ぽわ~~ってなって。。。カメラが引くとあのがに股(笑)
まさに、ギャップ王子ですよね(笑)


もう、何もかもいいんですけど・・・(結局はそれかい??って??(笑))

泣きの一回の土下座の一番下までおじぎしている、美しい形。。
しなれているからねえ~~(笑)

でも、なんといっても男前なのが。。。
最後のパンケーキ。。
「いつでもいいよ」ッて言いながら余裕の嵐のリーダー大野智くん。。

「行く?大丈夫??」って。。もう・・・カッコいい・・・何だ?あの落ち着きは。。
さっきまで、うわ~~~~ってカワイコちゃん丸出しだったのに・・
キャイキャイ言っていたのに可愛らしく。。。

最後の大きなフライパン。。こんなにでかいと思わなかったなんて泣き言を言いながら。。

釣りはこっちなんだな・・って言いながら。。。あの手首ののスナップ・・・ステキすぎ。。

落ち着いて、ゆったりとして、男前に・・・・。

決めるときは決める男ですから(^^)v

ほんと、何気なく、しっかり決めてくれました。。
決めたあとの、やったぜ!なところもなくって。。

ホワンってした顔が、可愛らしかったなあ・・・。

もう・・・ほんと大好きです~~~~~!!。。。(爆)

・・・また、叫んじゃった(笑)

腕組んで、後ろからどっしりと見つめるリーダー。。
だから、二ノも相葉ちゃんも落ち着いた感じで。。さすがです(^^)v

でもね、一番好きなのは、体内時計のニノの時。。
後ろで、顔を手で隠しちゃう、智くんの顔と手なんだなあ・・・・。

いやいや・・・・すごくすごくいっぱいのかわいらしさと、カッコよさと男気を見せてくれました。。
どんだけガン見してるんだ??って勢いですけど。。

楽しかったです(^^)

まだまだ、いっぱいあるけど・・・。もうそろそろ、お芋掘りの申し込みに行かないと。。

秋の味覚ですよね~~~~~~

焼き芋、ふかし芋、芋ご飯、天ぷら、スウィートポテト、ケーキ、マフィン・・・。
作らなきゃ~~。。。ってそんなたくさん取れるかって話ですけど。。


あはは(^^)嵐さん嵐さん。。

潤くんのドラマ、ニノちゃんゲストですね。。
舞台の大道具さんだとか。。楽しみ~~~。。

怪物くんのDVDも届いたし。。特典映像はまだ忙しくって観て無いですけど。。
ゆっくり観ようと思います(^^)

あと。。。いろいろありすぎて、よくわからないけど。。SPや、番宣や・・・。
智くん表紙のテレジョンZoomも22日。。観てこなきゃ。。

一旦立ち止まって、整理しないとね。。すっかり置いてけぼりされています。。


昨日、コンレポ、ちょっと続き書きはじめました・・・。
で、お返事が昨日滞っちゃって・・すいません。。二つのことできなくって。。
1つに集中してしまうので・・・(><)
今日、お返事に集中しますので、ちょっとお待ちくださいませ。。

コンレポ・・・今更って気もするし。。気を持たせすぎで、間延びし過ぎで・・。

参戦の日、もう、いっぱい写真付きで出てるものね。。ほんとどうしようかって思ったけど。。
でも、ま、記念だし。。
もはや、コンレポじゃなくって、感想文ですけど。。
待っている方も少しだけでもいるみたいだし。。頑張ります

ああ・・・また、長くなっちゃった・・・。

すいません。。土曜なのに・・・お忙しいだろうに・・・
ここまでお付き合いしてくださってありがとうございます。

また、遊びに来てくださったらうれしいなあ・・・。

お待ちしていますね


では、行ってきます(^^)





50 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/18 10:46 |  
  • Name:すまいる
  • ノンノンさん、こんにちは。
    朝晩涼しくなりました。急に・・・。
    高い空、秋の気配です。

    ミヤネ屋、ホッこりしましたね。
    にのちゃんったら・・・ふふふ。

    大野さんに勝てないと思うところは、・・・
    と聞かれて、
    「黒さでしょうね」
    とか、ちゃかして言うと思ったら、
    「・・・芝居、歌、踊り・・・」
    本気の路線で応えてくれて、うれしかったなあ。
    リーダーのこと、尊敬しているって、伝わりましたね。うん。
    にのちゃん、ありがとう。大宮愛ですね。

    そして、ここ大好き!

    エコすぎる大野智のスゴいところ・・・
    2,3回しかしゃべらない・・
    あの人のくだりは使わざるをえないって・・・、
    わーい!
    イチローより打良いって、ぷぷっ(笑)


    生活苦?から「硫黄島」?
    これもはじめて聞いた話でした。
    うーん。ニノちゃん、深い!

    たまたま情報入って、録画していてよかったです。


    わたし、3連休です。(にっこり)
    怪物くんDVDボックスも届いているので、ゆっくり見ます。
    深田恭子ちゃんも「すごい」って言ってた、「お年寄り」の回、好きなんです。

    また遊びに来ますね。
  • 2010/09/18 11:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/18 13:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/18 13:59 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/18 16:54 |  
  • Name:ここなたで
  • ノンノンさん.お久しぶりです*
    かなりのお久しぶり具合なのですが…

    ちょくちょくのぞきにきていました(゜∇゜)

    ミヤネ屋…
    見逃してしまいましたw(◎ο★;)w
    YouTubeとかにないかな~

    いま.小学校に勤めていますが.春に行われた運動会では
    リレーのバックでBelieveを流してもらいました~*
    子どもたちも口ずさんでいて
    嵐さんの人気っぷりをしみじみ感じましたよ~*


    ノンノンさんのブログには
    ワタシなんかがまったく気付かずスルーしてしまっているようなポイントがたくさんで
    読んでいて『なるほど~』って思うことが多いです!
    現に.読みながら嵐ちゃんリピしました(*´∀')┘

    新しい楽しみ方を発見!笑
    またのぞきにきま~すo(^-^)o
  • 2010/09/18 17:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/18 19:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/18 20:23 |  
  • Name:aikoiさん
  • 深キョンはすごく嬉しかったです。
    紅白の時、嵐のパフォーマンスが終わった後に司会に振られた時の彼女の言葉は「ここでそれは言わなくていいのに・・」みたいに思っちゃって・・・なんとなく・・・だった。
    そして堂本兄弟とか見てても彼女はシビアで思ったことを色をつけずにいう子なのかなあって。
    だからこそ深キョンの怪物くんファンのコトバは間違いない!と感じたし、そこからでもいいから同じ俳優として、大野智の演技に興味をもってくれれば魔王、うたおに・・・。同じ業界だから話もホントの素の話も聞くことが可能だろうし、なんといってもお母さんが相葉ちゃんファンならコンサートDVDでのスイッチオン大ちゃんも知ってるだろうし・・・。すごく嬉しかったです☆
    ただ、相葉ちゃんが好きな娘の前だったのでとても申し訳ないような気がしてました(流れは相葉ちゃんでしたからっ)

    JAL仕様のアルバムは福岡放送の番組で嵐号の紹介があって、その時に嵐号に乗ったらこの特別仕様のアルバム(手に持ってました)が機内の中だけで買えます。一人40枚買った人もいるそうですよって言ってました。ただ9月末までです。ともいわれてました。
    (1人40枚を聞いたときホントかなとオークションで高値で売られるぞ。でも売上げは上がるなと・・・実はまだ買ってなくていつ買おうかなあと思ったので、絶対今だと思いました。)
    それでダメもとで同じマンションの仲良くしてもらってる人の娘さんがJAL勤務だったので手に入らないかなあと言ってたら、それとは全然違うんだけどその娘さんの普通のお友だちが私が話した翌日にたまたま乗る予定で手に入ったよっ。との連絡がきました。よかったら機内の様子とかいろいろわかること教えてくださいねって話してます。明日、持ってきてもらうときに情報が入ると思うのでまた報告しますね。そしてこんかいの話しにかかわった人は嵐に興味の無い人たちみたいなのでノンノンさんのお返事読んでてそのハガキも一緒にもらえないかな・・・と思ってます。もしもらったらあげますね☆

    ミヤネ屋さんは動画で翌日アップされてて見ました(笑)ニノちゃんの言葉とニノの大ちゃん好きとミネヤさんの大ちゃん好きと合わさって嬉しくて、あ~今後のニノの怒涛のような番宣のおっかけもしなきゃいけないなあって思っちゃいました。。。

    四分の一の絆・・・覚えててくれたんですね(嬉)
    ホント、時間のあるときでいいですよ。。。うんっv-238。。。メールアドレスはあの時のままですよ♪
  • 2010/09/18 21:32 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんばんは(^^)

    いつものノンノンさんらしいエントリーだったので嬉しくて、遅ればせながら「お帰りなさい。。。」
    って気持ちで読ませて頂きました。
    この前の直島の記事も興味深かったです。結構近くに住んでいながら行ったこともなく、私もいつか
    ご一緒したいな~~(^^)

    ミヤネ屋はオンタイムで観れて ニノの真面目に答える根底にある智くん愛v-238嬉しかったです。
    リラックスしてる時のトークって「硫黄島・・・」のオーディションのいきさつも知らなかったので、
    ポロッと本音と言おうか興味深い話が出るんだなって・・・
    何気に、宮根さん上手だな~雰囲気づくりも引き出し方もって思いました。

    「ひみあら」は(今月から溜まると困るので、すぐ編集してるんだけど・・・ちょっとA型らしいかも^^)
    ノンノンさんのエントリー読んでまたリピしました!
    智くん中心に編集してるとツボのオンパレードでいいわ~(*^^*)

    無意識の所作って素の部分だからハマりますね~何回観ても飽きません。

    おでこを触るしぐさも好きだし、ノンノンさんと同じく耳を触るのもいいですね~~

    最初の印象の説明の時、恭子ちゃんが「あんな恰好してるのに・・・」って言ってるときの
    智くんの舌の先を奥歯にくっつけてるような口元のちょっと照れた表情もたまりません。

    ギャンブラーの時、金額を答える時の両手を作った、あの手の美しいことと言ったら。。。
    「あ~~綺麗!」って観てて思わず声が出ました!

    最初は全然ついていけなかったのですが、おかげ様でだんだん私も観る所がマニアックに
    なりつつあります(^^;)ちなみにネクタイとジャケット姿も素敵でしたね!

    でもホント、女優さんに「泣く演技がすごい」って言わしめる智君ってすごい人なんだって。。。
    お気に入りに選ばれた後の「怪物くんが好き」って言われた時の智くんの嬉しそうなお顔を観るだけで
    こちらも幸せになれますねv-22

    なんかダラダラのコメントになってしまいましたが。。。


    朝晩と日中の温度差がかなりあるので、体調崩さないようお気をつけて下さいね。

    お父様の検査結果、何事もなかったらいいのですが。。。私事ですが、義母が退院したと思ったら、
    今度は実家の父が入院し気が重いです(T T)

    では、またお邪魔します(^^)/



  • 2010/09/18 21:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/19 01:46 |  
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます(^^)

    そう!去年の運動会は、4曲くらいかかっていたかなあ?ハピネスとかビリーブとか・・。
    あとなんだっけ?忘れたけど・・。今年もかかるでしょう!!
    楽しみ~~。。です。。

    ミヤネ屋、面白かったですよ。宮根さん、やっぱり話引き出すのがうまいなあって。
    グイグイ押すんだけど、嫌な感じじゃなくって。
    二ノもつい本音が・・みたいな感じで。智くんのこと話すときの目はとっても素敵だった。
    嵐さんそれぞれ嵐のこと大好きだけど、いつもはぐらかしているようなニノが嵐さんの事話すとき
    すごく素直な感じになるのがいいなあ・・って思います。

    VSもひみあらも、ほんと~~も~~く~~(><)の連続でしたね。
    なんで、あんなにコロコロと戯れるんだろ??可愛すぎて、苦しくなりました(笑)
    子犬を見つめる目も(^^)うんうん。。子犬を見ないで智くん達の方をガン見してしまったり。

    そうそう。。びっくりでしたね、お気に入り嵐。。
    もう、ダントツの一位じゃないですか??10回?11回?選ばれていますよねえ。。
    モテ期!!嘘じゃないなあ・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/19 09:33 | URL 
  • Name:ノンノン→すまいるさん
  • すまいるさん、こんにちは。。

    昨日、ちょっと暑かったですね。。でも、やっぱり朝晩の風は涼しくって。。
    もう少ししたら中秋の名月ですね(^^)

    ミヤネ屋面白かったです。。
    そうそう。。どっちでいくかなあ??って私も思いました(笑)茶化すかなあ?とか。
    でも二ノって、嵐のメンバーの話になるとすごく素直になるから。。。
    ああいう感じで、言ってくれて嬉しかったし、やっぱりなあ・・っとも思ったし。。

    リーダーはねえ・・ってちょっと遠い目をしながら、うっとりと、ゆっくりと話す感じが
    すごくすごく素直で良かった。
    ニノは智くん事、何もかも敵わないって思っていて。。バラエティーの才能も、
    結局はあのエコすぎる喋りで最後持って行くしね。
    智くんは二ノのこと多分無条件で、すげえなあ~~って思っているのがすごくわかるし。
    他のメンバー同士もそうなんだろうなあ・・。

    硫黄島の話も、ハンバーグの美味しそうなのも(え??そこ?)よかったです(^^)

    ハンバーグのお店・・・あのオムライス・・食べに行きたい・・・。
    大阪だから、行けるよねえ・・って(笑)

    私も今日、特典映像の残り観ようかなあッて思っています。
    明日は一日でるので!!今日しかない!!かな??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/19 09:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/19 10:03 |  
  • Name:ノンノン→saoさん
  • saoさん、おはようございます(^^)

    お芋掘り申し込みしてきました。重くて持って帰れないからと、一株だけ申し込んだら、
    今年は暑さのため実入りが少ないらしく・・お友達と悩んだ結果二株にしました(^^)
    すごく入っていたらどうしよう・・・もって帰られないかもしれないからお迎えかなあ(><)
    学校の近くの畑でさせてくださるのでお友達と行って帰らそうと思っていたのに・・(笑)

    saoさん、お弁当が続きますね。。おかずは決まっているって。。笑ってしまいました。
    私もなんです。。メインが違うくらいで、後はいつも一緒でした、幼稚園の時とか。
    好き嫌いが多いので苦労したんですけど、給食は何でも食べているんですよね。
    強く言えば食べたの??って。。(笑)

    VSもひみあらもほんと可愛らしかったですね。
    もう、時間がなくって細かいところ飛ばしていて申し訳ないです。。
    もちろん大笑の智くん、あんな笑うの珍しくって。。あと、わからなかった~~って言ったとき、
    みんなからえ??ってうそ??みたいな感じで言われたとき、
    逆にえ??って不安そうな顔をするところもほんと可愛らしくって。。
    潤くんが変わったげたでしょ?こうやってみんなから、助けられているのかなあ・・・
    あの不安げなかわいらしい顔で・・とか(^^)

    運動会やら、遠足やら、秋は忙しいですよね。。
    嵐さんを癒しに頑張っていきましょう(^^)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/19 10:20 | URL 
  • Name:miekinako
  • こんにちは★
    私、もうわんちゃんを抱っこして見つめる瞳に
    ノックダウンでした・・・
    犬になりたい・・・・

    癒される~でも興奮しちゃって寝られないかもー!って
    1人でどたばたしてましたv-8

    本当に毎日毎日テレビ雑誌にアラシゴト大変で
    全然追いついてません。
    大奥&フリーターで、今はニノちゃん担当さんが特に
    大変だろうなぁ。
    でも幸せ!かなv-10

    世にも~が待ちきれません♪
  • 2010/09/19 10:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のMKさん
  • MKちゃん、こんにちは~~(^^)

    いや~~~、可愛かった。。。VSのクリフクライムの大宮。。
    あんなにころころと絡む必要性が果たしてあるのか?すごく疑問ですけど・・(爆)
    見ている私たちは、萌え~~でしたよね?
    子犬見ている大宮も、ほんと可愛らしくって。。子犬ちゃん見ている暇が無いくらい、
    口あいてメロメロな目をしている智くんをメロメロになりながら観ていました。(爆)
    子犬2匹をひっつけて、目尻を下げながら見ている大宮のかわいらしさ。。
    いやいや・・・堪能・・・です(^^)

    お気に入りもびっくりですね(^^)
    そうそう。。紅白の時は、智くんだけ共演がないって。ちょっと私もえ?ッて思って。。
    チョット寂しかったなあ・・。でも、素晴らしいっていってもらえて。。
    今度共演とかあったらうれしいですね。
    あの場面、ほんとうによかったもの。。怪物くんの特典映像、最後までまだ見てないけど、
    チェックするとき、一緒に見ていた看護師さんたちも泣いてましたね。。
    ぐっときた瞬間です(^^)

    ギャンブラーも、ノーミスで。。
    もう、あの落ち着き払った物腰がかっこよくって。。。でも、一回練習していい?とか、
    こんな大きいとは思わなかったなんて可愛らしく泣き言言うし。。
    どれだけ振り回すの??って感じでした(笑)

    ふふ(^^)運動会は嵐さんの曲多いでしょうね。去年は3,4曲流れていたかなああ。。。
    楽しみです(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~。。
  • 2010/09/19 10:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTsubさん
  • Tsubさん、こんにちは(^^)

    ねえ?羨ましいでしょ??Monsterで踊れるんですよ??どんなダンスかわからないけど。。
    けっこう、例年しっかりガチに踊るらしくって、練習も大変そうです。
    きゃ~~見たい、見たい!!で、一緒に踊りたい!!
    智くんの声を聴きながら、踊る・・・。。すごくいいなあ・・って思います(^^)
    4年後・・・嵐さん、15周年ですね。。その時も、お願い!!っておもってしまいます。

    って、チョット興奮してしまってごめんなさい(^^;)

    泣きの演技がすごいって女優さんに言ってもらえてうれしいですよね。
    なにか、しっかり見ていてくれていた感じがほんとうれしい。。
    最後は怪物くんが好きなんで、っていってくれて、ありがとう~~!!でした。

    あ、もう閉店しましたけど、うちの近所のスーパーの専門店がずっと嵐さんの曲で。。
    店員さん、嵐さんの声に包まれてお仕事したいのかしら?とか考えたりしました。
    ふふ(^^)用もないのに服見たりしてました(^^)

    コンレポ・・・頑張ります(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/09/19 10:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ここなたでさん
  • ここなたでさん、こんにちは。。本当ですね。。お久しぶりです。お元気でしたか??

    え?小学校にお勤めなんですか??
    それじゃあ、あの日本の嵐なんかはもしかして見放題ですか?
    先生とかは持ち出せるのかなあ??
    友人に頼もうと思っているんですけど。。いけるのかなあ?(笑)
    って、すいません、関係ない話でした(^^)

    運動会、去年はこちらもリレーBelieveでした。
    もう、組ごとに最初のとこからちょっとだけを6回くらい聴いたりして。
    ファンはうれしいけどね・・ってにやにや。。

    あ、ミヤネ屋、見られるそうですよ。聞いたら、もう観ましたって。。
    早いですね。。10分程度のコーナーでしたけど、面白かったです。。
    次回は是非、智くん、接待してあげて!!って思いました。

    ふふ(^^)そんな細かくないですけどねえ・・私のツボなんて。。
    でも、お役に立てているなら、うれしいです。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/19 10:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/19 10:56 |  
  • Name:ノンノン→非公開のKanさん
  • Kanさん、こんにちは。。また来てくださってありがとうございます。

    コメントするのはうちのブログが初めてですか??楽しいですか?よかったです(^^)
    たまったもんじゃないなんて思いませんよ(笑)また来ていただいて、うれしいです(^^)

    そうですね。。あの覗き込むような顔私も好きですねえ。。
    今回は最初からメロメロで、こちらも最初からメロメロで見つめてしまいましたけど。。
    前、ちょっとブサかわいい犬かなあ??あ!猫ですね、
    見つめて、ん??って、そしてふわ~~っ笑顔になるの、すごく可愛かったです。

    いやいや。。私も倒れてしまいそうなので、あんな顔で見つめられるのはちょっと・・・・v-356
    もう、観ているだけで十分です。

    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。
  • 2010/09/19 11:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/19 11:54 |  
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、こんにちは。。
    ミヤネ屋、面白かったですね。二ノの智くんへの尊敬・・聞いていてもほっこりでした・
    智くんがもし反対に聞かれても同じように深い尊敬の念を持ってしゃべってくれるのだろうなあ。
    どのメンバーもそうだろうなあ・・・って思うとほんと良いグループだなあ・・って。

    VSもひみあらも本当に智くんの可愛さ満載で(^^)
    うんうん。。翔くんの智くん呼び、私も大好きです。。
    ひみあらの子犬を見つめるメロメロな目も。そうそう。。この前は猫ちゃんで。
    チョットブサかわいい顔に、お??で、にこ~~って。あれも可愛かったですね。
    ギャンブラーのかっこいい顔も大爆笑の顔も、どの顔も智くんも素敵でした(^^)

    熱湯銃・・・当たってうわ~~って言う顔も・・・チョット見たい気も・・・(^^;)
    あまり、熱くない程度のお湯で・・・だめかなあ??

    Monster,オリスタではまだ100位内はいってますよね。。Troubleの方は入ってないんですけど・・。
    どうかなあ・・・。。ぎりぎり・・いくか行かないか・・・?
    ドキドキですよね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/09/19 11:59 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。
    深キョンさんの言葉、嬉しかったですね。
    チャンと見てくれているんだなあ・・・って。
    うんうん。。あの紅白の言葉は、まあ、事実なんですけど、ちょっと寂しかったかなあ。。
    それだけに、共演していない智くんの演技をあそこまで素晴しいっていって、
    最後は怪物くん大好きなんですって言ってくれたのうれしかったです。
    魔王も、歌おにも、見てくれているかなあ??

    今度、共演した姿を見たい!!って思ってしまいました。

    嵐JET仕様のアルバム・・・40枚本当かなあ??
    私のお友達は、ハガキ一人一枚ですって言われたって。もしかして、その便に乗ると買い放題??
    いやいや・・・ありがたいですけど、無理しないでくださいね(^^)

    今頃、CDもらっているのかな?(^^)

    あ、ミヤネ屋の二ノ観れましたか。。よかったですね。
    ニノの番宣、大きなものは観ると思うけど、小さいものはもう無理ですね。
    映画だけでもすごい量なのに、ドラマまで・・・。
    羨ましい気もするけど・・・・かなり大変かも??両方は・・いいや・・・。
    ドラマ、か映画、一つずつ、コンスタントに・・・お願いしたいです(^^)
    って、かなりわがままですね。(^^;)

    え??覚えてますよ。。しっかり。。
    ちょっと・・・・暇がなくって・・・申し訳ない。。
    もうちょっと落ち着いたら、必ず(><)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/09/19 13:28 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは(^^)

    前の前の(?)コメント欄にコメントいただいてありがとうございます。
    ちょっと落ち着いたら、お礼のお返事しないといけないなあ・・と思いつつ。。
    遅くなってしまっていて申し訳ないです。
    心配してくださって本当にありがとう。
    もうね・・いろんな人がいますよね。。一々反応してはいけないって思いつつ。。
    凹んだり腹立てたりする自分が情けなくって。
    もっと強くならないとイケないですよね。

    ふふ(^^)なにかあったら、メールをなんて言ったら、ガンガンいっちゃいますよ(^^)
    ほんとありがとうございました(^^)


    え~~?私らしいエントリーになってますか??ふふ(^^)ダラダラでしょ??

    おかえりの言葉うれしいです、ありがとうございます。

    いやいや。。。ほんと智くんのちょっとした仕草、表情がほんと可愛らしかったですね。
    耳を触る仕草・・・大好きです。。ちょっと困る顔も。
    うんうん、、ちょっとホオ~~ってした顔も口元もいいですよね。

    悪いこと言われた時のあちゃ~~って顔も、いいこと言われた時のふふ(^^)な顔も、
    もう、みんな大好きです(^^)
    綺麗な手にもうっとり。。。ネクタイとジャケットも本当に素敵で(^^)
    あげるときりがなくって明日の朝にでもなりそうですね(^^)
       
    それはそうと・・・
    「最初は全然ついていけなかったのですが、おかげ様でだんだん私も観る所がマニアックに
    なりつつあります(^^;)」

    って、これって私のせいなんですか??(笑)レナさん~~~。。

    まあ・・・はまらない人はどんなに言ってもはまらないもんで(^^)
    レナさんにも立派にマニアックの資質があったってことですよね?
    サトシックなブロガーさんは、私よりマニアックな方いっぱいいらっしゃるので、
    物足りなくなってくるかもしれませんね~~(爆)
    どんどん、Deepな世界にいざなわれてくださいませ(^^)v

    レナさんもご実家のお父様、心配ですね。
    うちも、今度精密検査をするようで、しばらくドキドキです(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)


  • 2010/09/19 16:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のfuさん
  • fuさん、こんにちは(^^)

    娘さん、二ノ担さんですかあ・・・。
    大奥・・・どの程度なんでしょね?見せていいのかどうかは、
    行かれた方に聞いたほうがいいと思いますよ。

    ミヤネ屋、面白かったです。
    チョットでも雰囲気を味わっていただけたでしょうか?
    ニノちゃんの普段とはちょっと違うふんわりとした言い方が印象的です。
    本当にそう思ってるんだよねってしみじみしてしまう。。

    私も同じですよ。。
    智くんのJr時代の話や、いろいろ大変だった時の話を聞いたり、読んだりすると、
    ついついうるうるしてしまいます。
    よく我慢して、頑張ってここまで来てくれたなあ・・って。
    5×10を初めて聞いた時も、うるうるしてしまったです。

    これって年のせいなんですか(笑)
    私も涙腺がすごく弱くって(^^)

    またつぶやきたくなったら遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/09/19 16:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNakさん
  • Nakさん、こんにちは(^^)

    ミヤネ屋、見逃されたんですか~~~。。
    でも、私のエントリーでチョットは雰囲気を味わってもらえたならうれしいですね。
    今回はニノから、リーダーへの尊敬でしたけど、
    智くんだったら智くんからの二ノへの尊敬の気持ちが語られるだろうし。。
    他のメンバーでもきっとそうでしょうね。

    張りあって上に行くグループもあれば、
    嵐さんのように張り合わないで上に行くグループもあって。。
    私は嵐さんの様なグループがあっているなあ・・って思うんですよね。

    嵐さんが嵐さんでいる限り、応援したいなって、改めて思いました(^^)

    Nakさんはヒッパレの時のMAの時の智くん知っているんですか??
    私、あの番組よく見ていたので、MAというグループのことはよく覚えています。
    でも、智くんはまったく記憶がなくって・・・。
    あの時興味があって観ていたら・・・って残念に思います(^^)

    でもね、10年経ってそんな地味な智くんにこんなにもはまってしまうなんてね(^^)
    ほんと大きな声で言えないけど・・・楽しいですよね(^^)

    また、遊びに来てください。お待ちしています。。
  • 2010/09/19 16:49 | URL 
  • Name:ノンノン→miekinakoさん
  • miekinakoさん、こんにちは。。

    あ~~もう、あのワンちゃんを見つめるメロメロの瞳、
    うんうん・・・ノックダウンでした(^^)

    miekinakoさん、あのワンちゃんになりたいんですか??
    私、私・・おとなしくだっこされている勇気がありません~~。
    まず、目を合わせられないし、やさしい、きれいな手でだっこされるなんて絶対無理!!

    私、二ノちゃんの位置で、うっとりとあの目をみつめていたいです。。
    時折、かわいいよなあ~~ってこちらを向いて、にっこり・・・・。

    妄想してしまいそうで、怖いです~~(><)

    ほんとですね。。世にも~が待ちきれません。。
    二ノ担さん・・・羨ましいです。。でも、智担もきっと今に忙しくなりますよね~~??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/19 16:57 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/19 20:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/19 20:51 |  
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんばんは。。

    あら~~ミヤネ屋観られなかったんですか?
    結構、旅に出て観てきましたっておっしゃる方いるので、
    今だったら見られるかもしれないですよ。
    ニノが、うっとりと、しっとりと智くんの事語ってくれてます。

    そうですねえ・・・映画はどの局でも番宣にでられるから、もう数がすごいことになってますね。
    雑誌も、ドラマの番宣もTV誌祭りも始まり、二ノ担さん大変でしょうね。。
    あはは(^^;)そうですね、少し羨ましいかも。。
    映画とドラマ、一緒に来るとしんどそうだから、ちょっと・・って思うけど。。
    映画に出て欲しいかなあ・・・。ホントですね、あのスクリーンで智くんの顔を見たいなあ・・(^^)

    嵐ちゃん、智くん可愛かったですねえ。。Tさんは猫派ですか?私もです。。
    小さい頃、チョットあってから犬が少し怖くって。
    でも、あの子犬ちゃんと智くんはもう、く~~~(><)でした。。
    Tさん、ワンコちゃんになりたいですか??私はダメですねえ・・・
    想像しただけで、気絶しそうです(笑)

    ふふ(^^)シゲくんとの写真もいい笑顔ですよね。
    無邪気な笑顔なんて、智くん一番素敵なのに。。。(^^)
    ギャンブラーも、何もかも、ほんと堪能させてもらいました!!

    相葉ちゃんはかわいそうでしたが・・・。でも、あれも美味しい展開でしたよね??
    (って・・・・芸人じゃない!!って?(笑))
    私も・・・熱湯銃で撃たれる智くん・・・少し・・・希望・・・っかな??

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/19 22:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • Todさん、こんばんは。。
    味しめてまた来てくださってありがとうございます(^^)

    え~~??毎回来ていただいても、いつも一番目のコメントでも、がっついてるなんて・・・。
    そんなこと絶対思いませんよ!!(^^;)うれしいだけで。
    Todさん、面白いわ~~。。言いたいと思ったら、いつでもコメントしていただいていいですよ。
    こうなったら、連続コメント一番乗り!!狙ってみます??(笑)

    嵐さんって、ほんと競わないというか・・・ある意味、弱点かもしれないけど、
    そのゆるさが気持ちイイです。かと言って内に燃えるものをもっていない訳じゃなく、
    一人一人が熱いものを持っていて、それをグループで競うわけじゃなく、
    外に向けてがんばっている感じ。

    ふふ(^^)潤くんのその発言、ちょっとねえ~~って思いますよね。
    だから、会場も非難轟々で。。潤くん、結構軽く言ったのに、あんなにえ~~?ッて言われて。。
    びっくりしてましたね(^^)あの場、ダウンタウンさんもちょっとやり過ぎで。。
    智担としてはあまり気持ちイイ展開じゃなかったから、余計同じグループの潤くんの言葉に、
    みんな、びっくりしたんですよね。

    でも、その後のまごまご嵐、見たことがありますか?
    私も画像で観ただけなんですけど、潤くんがね、智くんに謝っているんですよ。
    あの場の雰囲気で、面白おかしく話してしまったけど、悪いこと言ったかな?って
    今度同じ趣味でも見つけて、一緒にしようって。
    謝ることの嫌いな潤くんの精一杯の謝りのセリフに、うんうん。。って頷いてしまいました。

    智くんも、お??って信じられないって顔して、ふわんってうれしそうに笑うの。

    悪かったなあ・・て思ったら、言葉惜しみしないで、ちゃんと謝る。。
    嵐さんは誰でもどこでもそれができるから・・・良いグループだったし、
    これからも良いグループでいるんだろうなって思いますね。

    お!!Love~のPV買ったんですか?お友達と一緒に??
    楽しみにしていてくださいね。智担の宝物の1つになるかも??
    かわいい智くん満載で(^^)

    しやがれの智くんはとっても美しくって・・・。
    あの、熱っ!!には、ほんとヨダレ出てしまいますね(笑)

    また、遊びに来てくださいね。次はコメント一番で(^^)
    お待ちしています。
  • 2010/09/19 23:07 | URL 
  • Name:ノンノン→Tさん
  • 初めまして。。
    200拍手にコメントくださってありがとうございます。

    いえいえ大丈夫ですよ。
    励ましのコメント送ろうと思っていただいていてありがとうございます。。

    ふふ(^^)ヲタ道ですか・・・。なるほどね。
    立派にヲタかもしれないですね。
    でも、私は、まだ名乗る資格ないかも??

    また、気が向いたら遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/19 23:11 | URL 
  • Name:うめ
  • ノンノンさん こんばんわ~(^O^)
    ミヤネ屋すごくほっこりしましたよね~(><)録画し忘れててすごく焦ってみました(^^;)
    にのちゃんの素なトークが可愛くって嬉しくって何回もリピしちゃいました(><)嵐くんたちはそれぞれがそれぞれを尊敬しあってるのがビシビシ伝わってくるからほんとに素敵!魅かれるところですよね(^^)
    嵐ちゃん:恭子ちゃんが選んだシーン、、、嵐ちゃんの少し前にメイキング映像見て涙してたので、やっぱりわかる人にはわかるんだ~ってなぜか上目線で感動しちゃいました(^^)わんこを見つめる目・・・すでにとろけてました(><)あのかわいさは犯罪級です(><)
    メイキング見られましたか?すごく良かったですよ~(><)演者も作り手もすごく作品が好きで良いものをってのが伝わってきてほっこりもし、じ~んてなりで盛りだくさんでした(^-^)
    長くなりました、すみません。。。お邪魔しました。。。
  • 2010/09/19 23:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/20 06:30 |  
  • Name:キョンママ
  • ノンノンさん、おはようございます。

    雑誌の山、ご主人に見つかったですか?大変だあ~。私は、雑誌はいくつかの山に分けて置いていてます。娘の部屋、物置部屋?とかね。今のところ、何も言われないけど…どうだろう。言わないだけかも。

    嵐ちゃん、久しぶりに楽しかったです。VIPはなんといっても、ワンコちゃん祭りですね。ニノが持つポメラニアンを見るあの笑顔。まさにあれが無邪気な笑顔かなって思うんだけどなあ。見方によっては、孫をあやすおじいちゃんにも見えなくないけど…。彼は全く年齢不詳ですね。それも魅力の一つということで。ワンちゃんよりも可愛いです。

    ギャンブラーは、素の顔が見えるんで、いいなって思います。全員が挑戦出来るし。でも、パンケーキは、なぜにあんなに自信があったんでしょうね。時間制限系は苦手そうですよね。映画泥棒の時も思ったのですが、大野くんって見て覚えるのが得意なのかなって。逆にそういうことが苦手なのが、翔くんかな。あの二人は、本当に相反することが多いな。だから、お互いが憧れるのかな。

    レギュラー番組、しばらくお休みが続いちゃいますね。でも、25日はしやがれSP、1日はMステ、4日は世にも~があるから、週に1回は見れるからいいかな。ドラマも楽しみですが、一度見たら、連ドラが観たくなりそう。この前、ノンノンさんのところで、年内ソロは無いのかなって、つぶやいた直後にドラマの話を知ってびっくりでした。だから、今回も無いのかなってつぶやいてみようかな。念ずれば無いかな?

    コメントの件、お気遣いありがとうございました。だいぶ慣れたので公開でもいいかなって思ってます。

    では、また遊びに来ます。

  • 2010/09/20 07:09 | URL 
  • Name:藍智
  • お久しぶりです^^
    お返事ありがとうございますi-228
    お忙しいと思うのに・・・
    凄く嬉しかったです^^
    ひみつのあらしちゃんもVS嵐も凄く良かった~って思う木曜日でした←
    VSは大宮がいちゃいちゃするし、翔ちゃんは「智くん」って呼ぶし・・・きゃーi-176って凄く思いました(笑)
    ひみつも深きょンの耳元で「ちょっとまってて」って言う相葉さん
    お、男相葉雅紀だぁー!!!ってどきどきしました(笑)
    告白のあとのテレ顔もっても素敵で・・・・はぁ~(*´∀`)って思いました(変態か←)
    ギャンブラーのコーナー私も好きですi-237
    あの、あのお金を数えるときの智くんの格好・・・・・
    可愛すぎます!!!
    手でワッか作ってみてる大野クン。
    足はなんとなく変、と言うか蟹股で。
    その形がなんともつぼでした!
    フライパン返しのときの大野クンの泣き言は・・・・・・小娘なのにママ気分((ぉぃ
    なんか、すごく可愛いなぁ~って思ってしまいました。
    でも流石、やるときはやる男、大野智。
    決めてましたね!
    凄かった!あれは絶対できない、私には。
    って思いましたi-234わたし、特にやる必要性もないのに(笑)
    と、言うかほんとに昔の話ですけど、愚痴メールほしいなi-233とか思いました。
    まだアドレスを載せる勇気ないですけど・・・・・
    だいぶ前の話穿り返してすみません<(_ _)>
    では長文失礼しました。
    PS,学校の先生のお友達に日本の嵐なんとかできるといいですね^^私の高校にもあるとはおもうんですけどいつ回ってくるかわかりませんi-241では^^
  • 2010/09/20 11:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/20 20:21 |  
  • Name:aikoiさん
  • JAL仕様のCD手に入りました。普通の通常版にJAL仕様のカバーがついているって感じでしたよ。
    いろいろと聞きたかったけれど嵐に興味の無い人の上に時間があまり無い状態で即うちにもって来てくれたのでいろんなこと聞けなかったです。期待していたはがきも無かったです。残念っ。
    今日録画していたのを全部CDに入れてしまったんですけど、その時に確認がてらその話のところをチェックしました。
    一人で40枚じゃなく、一便で40枚売れた時もあったそうです。。。
    でした。それで納得!でしたっ。
    すみませんっ。間違ってました☆
  • 2010/09/20 23:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/21 15:01 |  
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)コメントする場所間違えたっていうことで(笑)
    では、お返事は正解のところで(^^)v

    VSもひみあらももう、ビジュアル最高だわ、大宮かわいいわ、小犬ちゃんを見る目は
    こちらをメロメロにするわ・・・。ギャンブラーの真剣な目、ホッとするかわいいお顔。
    うんうん。。。何気におでこや耳やらを触る仕草1つに萌えてしまう私たちはなんでしょうね(笑)
    あ!コンビ愛もほんといい!!どのコンビでも、智くんが絡んでるともう、メロメロです(^^)

    どれをとっても最高ですよね(^^)

    お気に入りも何気にNo1をキープしているし。。
    始まるとき、ダントツでビリだったら悲しいなあ・・。て
    密かに思っていた私を智くん許して!!って土下座したいくらいですよ(笑)
    なんだかんだ理由はありますけど、嫌いな人を選ぶわけはない。。
    智くん、みんなにも好かれているんだろうなあ。。って嬉しくなります。

    ニノちゃん、あの確信犯の小悪魔ちゃんには、たまにハート鷲掴みにされますね。
    ミヤネ屋のあの素の智くんへの言葉はホント嬉しかったなあ・・・。
    全編かわいいニノちゃんでした。

    How・・・・私ね、このコンDVD、なぜか持ってないんですよ。
    なんででしょうね??(笑)
    今まで買わなかったから、変に意地になってしまって。智くんのニノとのお食事のよう(爆)
    今は、そのタイミングじゃない!!とか??

    でも、Toさんのお話聞いていると、観たくなっちゃいます~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/09/21 21:10 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん

  • うめさん、こんにちは。御返事遅くなってごめんなさい(><)

    ミヤネ屋ホント良かったですよね。智くんが出た時も潤くんの時もすごく面白くって。
    智くんの回、たまにまだ見てしまいます。怪物くん仕様の智くんのホワホワ笑顔・・。
    いろんなとこで番宣していたけど、あの時の智くんが一番好きですね。
    宮根さんが自分のこと好きだっていう安心感でしょうか??(笑)
    潤くんのあの怪物くんの真似もするのかなあ??ッて思ったけど、乗せられてしまって。
    スゴク良かったです(^^)二ノも言い方がいつもと違って、すごく素で可愛らしくって。

    ひみあらもほんとよかったですよね(^^)
    も~~~~わんこちゃんをみる目に、こちらの方がトロトロにとろけそうでした。。
    ああ・・・かわいい・・・・すごくかわいい・・・ほんとかわいい・・・。。以下続く・・(笑)
    怪物くんのメイキングのインタビュー、待ち時間・・何もかも可愛らしかったです・・。

    ふふ(^^)かわいいが止まらない~~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/09/22 22:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • 味を占めたTodさん、こんばんは(笑)お返事遅くなってごめんなさい。

    当分と言わず、ずっと来てくださいね。。って言っても、ある一定の期間で、
    皆さん満足されるみたいで、来てくださらなくなるですけど(笑)
    出来る限りお付き合い下さったらうれしいなあ・・。

    まごまご嵐のお話、喜んでいただけてありがとうございます。
    潤くんに言われて智くんうれしそうでしたよ。
    お!!とか言って。一緒の趣味をッて言われたの、粘土しようぜ!粘土!!ッて(笑)
    で、それは嫌な潤くんに「探しといて!」ッて言われて、「オレは家来か!!」ッて(笑)

    潤くんの優しい笑顔。。スゴク良かったです。

    でね、他のコメントで言ってらした方がいたけど、潤くんにHeyで言われたとき、
    「そ、そうなの??」って言う言葉、ちょっと雰囲気が悪くなった会場が、智くんの一言で
    みんなドット笑って(^^)雰囲気がとっても柔らかくなったって。。
    そうですね。。確かにそうでした。潤くんも、一瞬どうしよう~~~って顔してましたけど、
    智くんの一言で、笑顔になって・・。智くんの力は絶大ですね。

    って・・・・すっかり一人で語ってしまいました(^^)

    智くんがいつでもどこでも一番だけど・・潤くんもああいう映像見るとかわいいです。
    で、智くんをうっとりと褒めてくれる二ノちゃんも大好きですね(^^)
    っって・・・やっぱり智くん絡みかあ??(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/22 22:28 | URL 
  • Name:ノンノン→キョンママさん
  • キョンママさんさん、こんばんは。
    コメント公開してくださって、うれしいなあ。。これからもお付き合いよろしくお願いします。
    って・・・・言っておきながらほんと御返事遅くなってしまいました、すいません(><)

    雑誌。。。ほんと・・・ヤバイんですよ~~(笑)
    やんわりと言われてから、また買ってしまっているので、
    それ以来、また一センチは高くなっています。(^^;)
    物置部屋というか、洋服部屋というか・・・そこに置いているんですけど、
    旦那も服とか取りに入って。。今まで目立たなかったけど・・・ちょっと雪崩起こしたので
    移動したらとたんに言われて・・・。
    とりあえず、切り取ろうと100均でいっぱい購入してきました。

    って・・・・何のお話やら(笑)キョンママさんも苦労してらっしゃるなあ(笑)

    ワンコちゃん見る目にもうメロメロでした(><)
    なんて顔をするんでしょうね?おじいちゃんですか~~??え~~??
    もう、私には可愛らしい子供のようでしたけど・・・v-238
    いや~~もう~~く~~~(><)って身悶え状態でした(爆)
    なのに、ギャンブラーのカッコいい顔に、撃ちぬかれ、
    成功した直後のフワンとしたほっとする優しい顔にさらに撃ちぬかれ・・。

    いやいや・・・大満足でした。

    ふふ(^^)私も智くんは見て覚える、写真のようにぱって覚えてしまうんでしょうね。
    これって、右脳が発達しているらしいですよ。
    私も、絵として覚える方がよく覚えられます。
    数字とかも、数字として覚えるのでなく、絵として覚えてしまう・・で、それを思い出して、
    答える・・・感じ。。かな??

    ドラマの智くん早くみたいですね。。
    連ドラ、してくれないかなあ・・・。

    って私もつぶやいてみる・・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/22 22:49 | URL 
  • Name:ノンノン→藍智さん
  • 藍智さん、こんばんは。。お返事遅くなってすいません(><)

    ふふ(^^)大宮のイチャイチャも、翔くんの智くん呼びも、
    相葉ちゃんの好きだ~~の一連の動作にもどきどきでしたね。
    あれ、耳元でささやく意味あるんでしょうか?恭子ちゃんの方に向かっている時の
    首、喉??ちょっとドキドキでしtね(笑)

    やるときはやる男の智くんの男前なこと!
    かわいいのに、かっこよくって・・・でかっこよく決めたあとの
    あのフワンとした笑顔・・・もうさすがでした(^^)

    私もプレッシャーに弱いんで・・・絶対できないですね。
    それだからこそ、泣き言言いながらも決めるときは決める智くんがかっこよくって仕方ないです(^^)

    ああ・・日本の嵐・・・きかないと・・。
    最初が聞きづらいんですよね。。藍智さん、早く回ってくるといいですね(^^)

    アドレス、その気になったら教えてくださいね。
    その時は非公開でお願いします(^^)

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/22 23:03 | URL 
  • Name:ノンノン→saoさん
  • saoさん、こんばんは(^^)

    ほんとですねえ~~。そうでしたね。。
    あの可愛らしい様子に、ついついくすってなってしまったんでしたね(^^)

    さすがでした、智くん。。。

    ああいうところ大好きです!!(^^)よね?saoさんも(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/23 02:08 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんばんは。。
    JALの嵐さんのCD、手に入っておめでとうございます(^^)
    よかったですねえ~~。
    いろいろ聞けなくって残念でしたね(><)

    あ、やっぱり(^^)一人一枚しか買えないんですよね。。
    一便、40枚かあ・・・。。多い?少ない??
    でも、確実に売上枚数がど~~~っと増えるでしょうね(^^)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/23 02:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYurさん
  • こんにちは。。

    ポロリバスですね。。そうですね。。ありがとうございます.

  • 2010/09/23 11:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/12 01:34 |  
  • Name:ノンノン→非公開のEriさん
  • コメントありがとうございます(^^)
    深キョンの智くんの印象、嬉しかったです。。あんな大絶賛してもらうこと余り無いですもんね。
    智くんの演技が本当にすごく良かったんだろうなあ~~って。
    なにかあの場面、またみたくなりました(^^)

    智くんの涙は、本当に心動かすなにかを持っている!って。。サトシック丸出しですよね(笑)
    でも、そうですよね~~~(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/12/14 22:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/472-d04b6710

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

