--/--


- Comments

  • Name:aikoi
  • 待ってますよ~。コンレポv-238大変だろうからソロのところだけでいいですよっ☆わたしは(笑)

    結成日わたしも見てました。娘が1歳息子が3歳・・・食事の片づけして遊ばせながらワイドショーつけてて・・・たまたま目に入ったって感じ。その時思ったのが、こんな若い子たちをデビューさせるのね。しかもハワイのクルーザ・・・大げさな・・・ぐらいな感じでした。
    そういえばじゅんくんだけ目がきらきらしてて後の4人はオドオド?いやいや?だからかな潤くんの印象が強くて若い(汗・・・)ついていけないや・・・と思ったような気がします。逆に他の人は何とも思わなかったかな。
    後で見ればあの映像全部見覚えあるんだけど、わたしとは全然年下で興味なしっ。しかも嵐って変な名前をつけたもんだなって感じで見てました(笑)
    その後も個人としては見てたけど嵐全体としては気にもならなかったかなあ。ジャニーズの中ではどちらかというと普通っぽくて輝きが少ない・・・ずっと若い兄ちゃんたちというイメージでした。だからTVでドラマに出てこない大ちゃんと相葉ちゃんはずっと知らないままでしたね・・・。二人とも歌番組でもイケイケみたいに歌わないし・・・。

    そう・・・とまどいながらが好きでカラオケでも歌ってましたが誰が歌ってるか調べもせず、大ちゃんのソロ聴きながら「いい声してる子がジャニーズにいるんだな」と思いつつずっとV6だと勘違いしてました。(嵐がそんないい歌を歌うとは当時結びつかなかったのです)
    それから10年、その嵐に私がはまるとは夢にも思いませんでしたね~。11年・・・。年齢を重ね、いい男になったってことなんでしょうね。こんなおねえさんたちを虜にするんだから・・・。

    でも…本当に5人が嵐になってくれてよかった。嵐に出会えてよかった。。。。

    12年目、一緒に応援していきましょうねっ☆


    そうそう・・・JALの嵐号にお友達の娘さんのお友達が乗ってアルバム買ってきてくれました。機内の様子も聞いてもらうように言ってます。お知らせできるかも。。。日曜にもらいます。やった~♪
  • 2010/09/16 10:47 | URL 
  • Name:saku
  • こんにちはのんのんさん。ぐふふ、そっか、やっぱり潤君智くんにべたべただったんだ~潤担さんが軽く嫉妬してしまうほど・・ドラマの撮影もあって大変だったから潤君お疲れだったのでしょうねえ。教えてくださってありがとうございます。
    確かにTV誌のコンリポすごいですね。どの誌も真ん中のページでページをはずしやすくもしてくれていて。ファンサービス満載。でも、できれば私はノンノンさんの目で見たコンサートの様子を見たいな~と。読みたいな~と思っているのですが・・わがままでしょうか??
    お時間があれば宜しくお願いします。あと直島。ご一緒に行かせてもらえるなら行きたいです。でも遠い・・・京都ならなんとかなるのですが・・

  • 2010/09/16 11:33 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさん、こんにちは~国立コンから、早2週間が経とうとしてますが、あの感動をじっくり反芻することもできないまま今日に到っております(泣)一日中、嵐さんたちのことだけを考えて過ごせたらどんなにか幸せでしょうね~
    嵐さん11歳おめでとう☆当時、私も会見をTVで観た記憶があり、KinKiの光一君そっくりな子がいるなぁ~って思ったことを覚えています。今となっては、全く別人ですけどね(笑)実は我が息子も同じ歳で、最近の彼の成長は凄まじいんです。ちなみに足のサイズ、4月には23・5cmだったのが、先日とうとう26cmに!!息子の成長に、嵐さんの進化をタブらせてしまいます(!)
    どちらにも、ますます大きく強くなって欲しいんですが、でも今のままの優しさも忘れずにいて欲しいなと願うばかりです(照)
    ノンノンさんも色々と大変でしょうが、無理しすぎず、焦らないで下さいね。ゆっくり「そよ風」を、一緒に嵐さんたちに送り続けていきましょうね(^_-)-☆
  • 2010/09/16 16:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/16 16:58 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しますよ~♪

    良かったぁ!ノンノン節復活で!
    って、どんな節だ?って感じなんだけどさ
    そう言いたかったもので、、(^^ゞ

    デビュー会見記念日のこと
    忘れていたわけじゃないけど、
    何となく、書きそびれてしまったよ

    私も、この会見は記憶に残ってるの
    「また、わっかいのがデビューするのね~」って

    「あまり好みじゃないし、子供じゃん」と
    まるで、まるでだったのよe-350

    それがまぁ、どうしたことなんでしょ
    こんなに素敵な、大人男子に成長して
    ドキドキ・ワクワクさせるんですからぁ

    でも、本当に嬉しいことよね
    まだこんなにトキメクことが出来るって
    教えてもらったんだもの、、、私e-266

    TV誌もちょっと見てこようかな~

    スーツ姿は、ピカイチ大好きだもん

    もっと、もっとドキドキさせてもらうよv-345

    わぁ~変なコメになってる

    また遊びに来るわe-343
  • 2010/09/16 17:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/16 18:18 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/16 18:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/16 20:43 |  
  • Name:ふぁる
  • デビューの頃はねぇ、とにかく私は「また変なのが出てきた」って感じだったから・・・。でもねぇ、変とか言いながら「A・RA・SHI」はずっと認識していたから、結局何か私の心にインパクトを与えてたんでしょうね。今じゃカラオケでも歌っちゃいます、A・RA・SHI・・・・。

    「世にも奇妙な~」の大野さん、良いですよね~。ソファにで~んとなってるシーンはちょっと0号室っぽいって思いました。楽しみだなぁ。話自体も楽しみだし。TV誌今週はいろいろ買っちゃったんだけど、「ザテレビジョン」は置いて行くつもりが、読んだら「ザテレビジョンZoom」の広告でどーんと大野さんが出ていてびっくりしてつい買っちゃいました。はは。

    Dear Snowは「哀しみと痛み、儚さと切なさのなかにも凛とした力強さをたたえた、嵐史上屈指のラブバラード」って書いてあったのでかなり楽しみにしてます。バラードはあまり好きじゃないんだけど、最近嵐さんのおかげで何かいい曲は好きになってきました。大野さんの声が映えるし。今年はこれで最後かなぁ?

    コンレポ、良かったら公開して下さいね!ノンノンさんのレポも読みたいな~なんて。大変だったら申し訳ないんだけど。。。
  • 2010/09/16 21:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/16 21:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/16 22:27 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/17 00:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/17 11:38 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!
    エントリーありがとうございます。
    ノンノンさんの返信も始まって、やっと日常が戻って来た~♪
    ってホッとしました♡

    コンレポも待ってますよ~、TV誌とは違うもん!
    やっぱり ノンノンさんの見たまんまの風景を知りたいです♪
    かっこいい~!!! のオンパレードも待ってますからね(笑)

    そしてそして1日過ぎたけど、
    嵐さん、デビュー記者会見11周年おめでとう~!!!

    その頃は息子もまだ2歳で ワイドショーの時間は、
    たぶん教育TVを見てたのかな、全然 記憶にないのが残念!
    でも もし その時 見てたら、
    デビューした割りに覇気がないわね、って思ったかも(笑)

    まぁ潤くん以外は望んでなかったんだから仕方ないけどね♪
    普通あり得ない手法でデビューさせられて
    まさに「どうしようっか」って感じで手探りで始まった事を考えると、
    よく ここまで続けて来れたなぁと。
    どんなときでも 5人が同じ方向に向かって歩んで来てくれたことに
    本当に感謝ですね。

    ノンノンさんのエントリーで しみじみ。。しました(笑)
    ノンノンさん、やっぱりスゴイよ~、
    同じこと思ってても 私には書けないもの。
    今回も堪能させていただきました、ありがとう♪

    あ、スーツ姿。。。私も見ました、買っちゃいました(笑)
    きゃ~♡ しか出てこないよ~(笑)
    特にディナーを注文してるところがステキ~♡♡♡
    ほわんとソファーに もたれかかってるところは可愛すぎるし!
    そうそう、ストライプのシャツっていいですよねぇ、
    カッコよさが5割り増しって感じで♪

    あ、あとガイドの、グレーのスーツで笑ってる智くんもキュート♪
    スーツは2種類かなぁ? 20分ちょっと?なら仕方ないかもだけど、
    もっと見たい!やっぱり連ドラがいいなぁ~(ねぇ?)

    でも短編とはいえ、ついにフジのゴールデン!ですものね。
    しかも実力派俳優5人のうちの1人!って。。。夢みたい
    これで俳優としての認知度も さらに広がってくれればいいなぁ。。

    俳優 智くんの実力は、芸能界には かなり認知されつつあると
    思うけど、一般には まだまだかなって思うし。
    とにかく楽しみですね♪

    では、これからオリスタ買ってきます。
    Monster、Trouble~に追いつくまで あと4000枚位でしたね。
    今週は100位以内に入ってるかな??

    それではまた~♪
  • 2010/09/17 13:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/17 18:38 |  
  • Name:キョンママ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    嵐くん達のデビュー記者会見、私も少しだけ覚えているかも。ただ、その時は、またジャニーズが新ユニット出すんだってくらいしか思っていなかったと思います。その当時、娘3才で子育てでいっぱいいっぱいだったからね。大好きだったひ○みもあんまり見てなかったしね。
    その後、「魔王」に出会うわけですが、これも偶然いや運命だったかも。「魔王」の記者会見を昼過ぎのTVで見て、面白そうって思って録画し始めました。あの日、記者会見を見てなければ、そのままスルーだっただろうし、今でも大野くんのこと知らなかったし、やっぱり運命だったのかもね。時々、もっと早く存在に気付くべきだったと思うこともあるけど、子育ても一段落しての今の自分だから、こんなに堕ちていくのかもしれませんね。

    今週発売の雑誌、ほとんど全買いしてしまいました。また、雑誌の山が…。コンサートに参加出来ないから、余計にコンレポが読みたくなるのかも。この分だと、$誌も全買いしそうで~す。(苦笑)
  • 2010/09/18 00:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/18 01:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/18 08:46 |  
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは(^^)

    え~~?JAL仕様のアルバムいいなあ・・・。あれって嵐JETじゃないと買えないの??
    お友達が(潤くんファンの)東京に行ったとき、機内で、申し込みの葉書をもらったらしい。
    私の分もッて思ったら、お一人様一枚で、って言われたって。
    JALに乗ったらハガキもらえるの??ッて言うんで、それって知らず知らずのうちに乗っていたのかもよ?
    ッて言っていたのだけど・・。でも、時間きくと嵐JETじゃないみたいなんですよ。
    JALに乗っただけでもらえるんだったら、お友達にまた頼めるのに・・。
    なんて。。。すいません。。。ワタクシゴトです(^^)
    機内の様子、教えてくださいね。。明日もらえるんですか??ワクワクですね(^^)
    ハガキ見せてもらいましたけど、嵐JETに乗っている嵐さんの絵のジャケット。。
    可愛かったです。。

    デビュー会見。。aikoiさん、よく覚えていますね。私、ほんと派手なことするなあ・・って
    思うくらいで。。嵐さんのことも観ていたんだろうけど、覚えていないの。。
    後から、嫌になるほど(笑)観たので、どれがその時の記憶かわからないんですよ。。
    嵐さんの歌をいいなあ・・・って思い出したのも、きっと大丈夫くらいから。
    金田一少年の時の時代(だったっけ?)とか、知っている曲もあるんだけど。

    本当に。。こんなにハマるとは・・・。
    しかも、歌番組で、ひとりやる気なげだなあ・・って観ていた智くんにハマるとは・・。

    もう、人生って何があるかわかりませんね。
    はい(^^)12年目一緒に応援していきましょう。。

    コンレポね、智くんのソロだけでいいかなあ・・って考えたんですよ。実は。
    でもね、全部残さないと本当の覚書じゃないでしょ?
    智くんのソロだけが良かったわけじゃなく、嵐さんが歌い踊る空間を、
    1つぐらい、全部の流れで残しておきたかったから・・。
    だから、苦労しているし・・・実際クオリティーも下がっては来ている。。
    ま、しょうがない、やりたいんだからッて感じです。。

    気長にお待ちくださいませ(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/18 14:13 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、こんにちは。。

    ふふ(^^)潤くんったら~~って感じでしょ?忙しい時ほどベタベタするって・・・。
    最近彼、お疲れだからでしょうか(笑)担当さんじゃないと気がつかないよねえ~~(^^)
    もう、何かにつけベタベタで。。。(><)癒されたいのネエ・・・って(笑)
    智くんがされるがままで。。(^^)大宮の時みたいに智くんが積極的じゃないのも笑えるんですけど。。
    面白いですね(^^)

    コンレポ・・・私の目って・・・たいしたことないですよ。
    いやいや・・・読みたいっておっしゃるのが不思議ではあるけど・・。
    まあ、、途中までしているし、頑張ります(^^)v確実に覚えている前半が詳しくって、
    後半は、も~~~(><)ですからね~~(笑)

    京都でも大満足です!!是非、行きましょうね(^^)

    また、遊びに来てください。お待ちしていますv-238
  • 2010/09/18 14:22 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、こんにちは(^^)かのさんも会見覚えていますか。。
    結構、多いですね、覚えてらっしゃる方。それだけインパクトがあったのか?
    光一くんかあ・・。あの時似てましたもんね。
    今、ルーキー、再放送してますけど、デビューして、1~3年くらいの智くん。。
    髪型が似ているせいかなあ??ふっとした感じが、あ!!ッて思います。。
    余談ですけど・・・SMA○ファンさんに怒られてしまうかもだけど。。
    ちょっとだけ見上げる感じの、強い目の感じ・・キムタ○さんに似ているときありません?
    私だけかなあ・・雰囲気なんですけど(笑)あはは(^^)スルーしてくださいませ。

    息子さんの成長ぶり、すごいですねえ・・半年足らずで、足ってそんなに大きくなるんですか?
    すごい~~(><)服もどんどん合わないんでしょうね(^^;)
    ほんとです。
    嵐さんも、息子さんもどんなに大きくなっても素直で優しい気持ちを忘れずに。。そう思います。

    嵐さんを守る温かい空気になれたら。。一緒に送り続けていきましょうね。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/09/18 14:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。
    おお~~TV誌、いっぱい買いましたねえ~~。私もとりあえず、TVLIFEはGetしてきました。
    あ、TV Japanもかな??オリスタと(^^)嵐さん祭りでしたね(^^)
    そうなんですよ~~。。もう、潤くんベタベタで。
    3日は私知らないですが、やっぱりイチャイチャしていたようで(笑)コン前もずっとですもんね(笑)
    よっぽど疲れているのか。。面白いでしょ??担当さんのお話。疲れている時ほど智くんにベタベタするって。
    で、暇になると、すっと離れるんだよねえ~~なんて話してました。
    ドラマが終わって、少し余裕ができたら・・果たしてベタベタは収まるか?あるいは続行か??
    楽しみですね(^^)

    コンレポねえ・・・ふふ(^^)ソロは素敵でしたよ・・・7万人の魂を鷲掴みにしたって
    私は思ってます(智担ですから(^^))
    その感動は伝えられないだろうけど・・・頑張りま~~す(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)/
  • 2010/09/18 14:41 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンチャン
  • ルミリンチャン、こんにちは。。。

    うふふ~~・・・・スーツですよ・・・。
    ルミリンチャン。。もう見てきたかな??
    Tシャツに短パンにギョサンでも智くんはカッコいいけど。。。
    スーツはやっぱり年相応のできる男に見えて、かっこいいなあ・・って思ってしまうね。

    ドラマがまちどおしくってたまりません(><)

    デビュー、ルミリンチャン、よく覚えているね。
    私、情景は思い出せるけど、嵐さん達はあまり・・・。多分後から観た映像と
    ごっちゃになって、当時のかどうかわからなくなっているの。
    クルーザーの景色はキッチンの情景とセットだから、当時の映像だわッて(笑)

    ほんとだねえ・・。こんなにハマるとは。。思いもしなくって。
    一番はまりそうな時期にアンチだったのに・・なぜ??
    嫌い嫌いも好きのうちだったのかしらって??思ったりしてね。

    なかなか。。ジャニーズも知ってみると奥が深くって素敵よね(^^)

    また、遊びに来てね~~(^^)/
  • 2010/09/18 15:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のaiさん
  • aiさん、コメントありがとうございます。。

    う~~ん・・・お返事しづらいなあ~~(^^;)
    ふふ(^^)教えてもらわなきゃよかった、なんて全然思ってませんよ。
    読ませていただいて、すごくすごくよかったと思います。
    ああいうお話は、貴重ですよね、私たちには。
    この2年と半年、色々なものを見て読んで、聞いて。
    わからないながらも、智くんってどんな人だろうって。。色々想像して、考えて。。

    でも実際は本当の智くんなんてわからないけど、
    彼の発する優しい空気に癒され、スイッチオン(笑)の男前な姿に虜になって。。
    もう、それだけでいいかな?なんて最近思ってます。
    本当の智くんがどんな人か、過去の智くんがどんな人か。。
    知るのは楽しいし、うれしいけど、本当のところそれは重要じゃないんですよね。。
    今、智くんがどう思って、何をして、何を見て何を考えているか。。

    そういうものを、じっとできるだけ見ていきたいなッて思う。
    そういう智くんの今を知るために、昔のお話は本当に貴重だし。。
    教えていただいて、嬉しかったです。。

    確かに、昔に思いを馳せて、色々語ることは、抵抗があるようになったし(以前より)
    そういうことを私が語るべきではないなあ・・っていうのも思ったりもする。
    でも、今の智くんを知るために避けれないんだったら、語っちゃうんだろうなあ。。

    いやいや。。。大丈夫ですよ。そんなに心配しないでくださいね。
    私がすぐ凹んでしまうのは、多分嫌なコメントが少ないからだと思います。
    慣れてないから。。aiさんが思っているよりも遥かに少ないんじゃないかなあ。
    皆さんの温かい気持ちがバリアーになっているのかも??
    なんてね。。良いこと言いすぎたかな?(^^;)

    でも、そんな気持ちなんだけどねえ。

    大丈夫!!また凹んだら、上げていただきますから(笑)

    そうですか。。お友達になっちゃいましたか。。どなたとかはわからないですけど、
    なにかうれしいですね。私が縁でお友達に。。その縁を、いっぱい広げてくださいね。。

    あはは(^^)今回はいいこと言いすぎましたよ。。自分でも照れてしまって、大変です。
    キャラじゃないんでね。。私は(^^;)

    いつもいつも応援してくださってありがとうございます。

    これからもずっと一緒に智くんを見つめ続けていけたらいいですよね。
    また、なにかありましたら、教えてくださいね(^^)よろしくお願いします。

    あらら。。ミヤネ屋流れないんですか??
    この前、お話した、四分の一の絆と一緒にお力になりましょうか??(って偉そう??)
    以前知らせていただいたメルアドでいいのでしょうか?また、連絡させていただきますね。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

  • 2010/09/18 15:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、こんにちは。。
    おお!お嬢さまと同じ年ですね(^^)それは覚えやすくっていいなあ・・・(ってそこ??(笑))
    そうですか、はっきり覚えてますか。。すごいですねえ。。
    私もチョット覚えていて、そうか、ジャニーズも派手だねえ~~って思った記憶が。。
    本当です。。10年も経って彼らにこんなにハマるとは)(><)
    ドラえもんのタイムマシンがあったら、
    ここからちゃんと追いかけておきなさいって過去の私に言いたいくらいです。
    でも、ここからでも、追いかけることができてよかったですね。
    感謝です。。本当に。。ずっとずっと追いかけていけますように(^^)

    TVLIVEの智くん、惚れ惚れでしたね。。私も買う気まんまんでお店に行きましたよ。
    スーツ・・・くふふ・・・って変な笑いがでてきてしまうほどです。
    これを機に・・・次は智くんのドラマ、潤くん、二ノに続いて智くんで!!ッてダメかなあ・・・。

    コンレポ・・・ダラダラ、自分の感想文じゃん!!って情けなくなりますが。。
    まあ・・感想なんだから、仕方ないですよねえ。。

    期待せず、お待ちくださいませ(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/09/18 16:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMKちゃん
  • ふふ(^^)MKちゃん、こんにちは。。

    ほんと、私も何度思ったか。。青色のロボットが、引き出しから現れてくれないかな?って。
    昔の智くんの舞台も観たいし、何もかも見に行きたいなって。
    どこでもドアーがあると、MKちゃんにもすぐ会えるじゃない??
    東京なんてひとっ飛びだしね。いいなあ・・・・。(笑)

    昔の話とか聞くとホント興味深いですよねえ~~。
    絶対私たちには味わえないことだから、余計いいなあ・・って思う。
    昔のことは、今の智くんを作ってくれたとっても大事な大事なことで、
    知ることは喜びだけど、私たちに必要なことは、今の智くんを温かい目で、
    智くんがいつもいうように、見守っていくことだね。
    ずっと智くんが幸せでいられればいいなあ・・・って思いながら、
    応援して、見守っていけたらなあって。。そう思います(^^)

    直島来年行っちゃいます??
    コン運って・・・まだ、コン歴2年の私に運を語るのはまだ早いって。。
    もう、FC人数100万台なんて、来年当たる気が・・・全くしないよねえ。。
    当たっても当たらなくっても行くってなったら、耐えられるかもしれないです(笑)

    はあ・・・もう、来年の愚痴になっているよ~~(><)

    怪物くんの特典はまだ観てないけど・・。
    箱?パッケージの写真にはテンションが上がりました!!
    ふふ(^^)・・・・・(って妙な笑い・・(爆))
    早く観なくっちゃ。。私、楽しみなほど、我慢してしまったりするからなあ・・。
    でも、今夜見ちゃおう!!

    ミヤネ屋も観ましたよ。。面白かったし、Dear snowも楽しみだし
    世にも~のドラマもすぐに来るだろうし。。。
    ニノの番宣はどんどん勢いを増してくるし、アラシゴトついていけるか心配です。。
    そうそう。。。翔くんの直島行きの雑誌、どこに置いているかわからなくって、
    やっと見つけたときにはもう、10月号に変わっていて・・・ショックでした~~。
    私って、やっぱりちょっとずつ遅れるんだなあ・・・。
    がんばってついて行かなくっちゃ~~って思いつつ、行動に起こせない私です。
    MKちゃんの行動力が欲しい(><)

    コンレポねえ・・・ソロだけだったら、もうアップできるんだけど。。
    全部ッて思っているから、大変です。。

    頑張りま~~す。。いつになるかわからないけど(^^)

    また、遊びに来てね。お待ちしています(^^)/

    あ、腰、大丈夫です。。昨日、一時間くらいゆっくりマッサージ機に座っていたら、
    だいぶ楽になりましたe-51



  • 2010/09/18 17:24 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは。。

    ふふ(^^)変なのが出てきたなあ・・・っていう日から11年。。
    お互いここまではまってしまうとは!!って感じですよね。
    カラオケ自体あんまり行かないので歌わないけど・・
    嵐カラオケしたいなあ・・って言うのは思いますね。(笑)

    世にも~のドラマも楽しみだし、Zoomの表紙も中身もどんなのだろ~~って、楽しみで(^^)
    新曲だって、嵐史上屈指のバラードなんですかあ~~?楽しみですね。
    あと、ニノのドラマの主題歌はどうなるのかしらって興味津々で。。
    もし嵐さんだったら一年で6枚ですよね。。最多?かな?
    楽しみなような・・・・怖いような・・(笑)

    コンレポねえ・・・。大変だけど・・・頑張りますね(^^)
    期待しないで待っててくださいませ(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/18 17:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHosさん
  • Hosさん、こんばんは。。
    こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

    ブログされているのですか??ふふ(^^)私は去年すっかり忘れていて。。
    情け無い限りですけど。。
    今年は、あえて、この日に。。。私が嵐さんを初めて目にした日です。。

    本当ですよねえ。。楽しいことばかりではなかったと思うんです。。
    でも取材で潤くんが、苦労したって言われるけど、
    いつでも楽しかったみたいなことを言っていましたね。
    楽しんでこの11年過ごしてきてくれたって思うと、ヨカッタネって思う。
    12年目も、それからも楽しんでいってほしいなあ。。って思います。
    5人にも、ジャニーさんにも、感謝ですよね(^^)

    こちらこそ、長々とお返事すいませんでした(^^)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/18 18:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんばんは~~。。

    ほんとですよ。。今や、嵐さん無しの生活なんて考えられない。。
    私がファンになってからも、どんどん加速していく嵐さんが、12年目もどうなるのか。。
    楽しみのような、不安なような。。
    ちょっと落ち着いてくれるのかしら?いやいや、もっと羽ばたくのかしら?
    どっちになろうが、追いかけていくに違いはないですけど(^^)v

    世にも~のお話は、結構私好きで、観ていました。
    最後、救いのない話が多いのが難なんですけど。。
    あのストーリーテラーのタモさんの雰囲気が大好きで。。
    さあ、この後どうなったでしょうねえ~~的なとぼけたところが、
    どうなるんでしょうねえ~~って返したくなるほど(笑)

    だから、智くんがどうなるか。。。期待と不安。。救いのない展開はやめてほしいなあ・・って
    思いつつ。。追い詰められる顔も見たいなあ・・とか?(笑)

    あ!Zoomの広告見てきました。ありがとうございました。表紙は久しぶりで、楽しみ~~。
    レギュラーがSPとかで変則になるのでチョット寂しいですね(^^)
    でも、Mステで生智くんも見られるし、頑張っていきましょう!

    コンレポ、牛歩のごとくですが進めています。
    覚えている前半は、マアマア・・ですけど。。後半は悲惨ですよ・・・
    それでもいいですか???(って脅してどうする??(笑))

    まあ・・・頑張ります(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/18 18:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • Todさん、こんばんは。。
    ふふ(^^)味しめちゃいましたか?(笑)いいですよ~~。
    どんどん、コメントしてくださいね。。うれしいです。。そのほうが(^ー^)

    コンレポね、ちょっとずつですけど、進めていますよ。。
    もう、皆さんレポも出払って、今更??ッて思いながら、
    これは私の思い出でもあるから・・って言い聞かせながら。。
    実は、もう、智くんのソロの部分はアップできるんだなあ。。
    でもね、最初は、ソロだけにしようかなあ・・大変だからッて思ったんです。
    だけど、それじゃあ、私にとって特別な国立の思い出にはならないなって。
    大変だけど、最初からしています。早めにかき上げた最初の方は結構覚えていて、
    事細かなんだけど、最近はうろ覚えで・・もう、クオリティー下がりまくってますけど・・。
    そのへんはご勘弁を!!(笑)
    もう少し待っていてくださいね。

    私が、智くんがとっても可愛かったっていったのはLove~~のPVです。
    翔くん、潤くん、二ノ、みんなが智くんにじゃれたり、絡んだり・・・。
    智くんに接することで、癒されまくっているのを観るととっても幸せでした。

    全部は無理でも、チョットくらいはエントリーできたらなあ・・・って思います。

    本当ですね。嵐さんに出会って、毎日がとっても楽しい。。
    嵐さん、ジャニーさん、周りのすべての人に感謝です。。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/18 18:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • ふふ(^^)こちらもなんどもお返事すいません。。
    まとめればよかったですね。。

    いえいえ、大丈夫です。。面倒でも何でもありませんよ。。
    せっかく、夢の世界に参加されたんだもの。。いいことばかり覚えていましょうね。

    たくさん、参加される方もいますよね。でも、私は同じ会場に何回も行くのは羨ましいけど、
    結局それは幸せなことなのかなあ・・って最近思うんですよね。

    1つなら、それを最高のものとして、いつまでも胸にしまえる。。
    そのラストが良かったって方、じゃあ、22日の国立はどうなるんだろ??

    なにか、もったいないなあ・・って。。思ってしまいますね。

    って、なに言っているんでしょうか??すいません(><)
    ドームもいく私がいうべきじゃあないですよね。。申し訳ないです。。

    こちらこそ、失礼しました。。v-435
  • 2010/09/18 18:31 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、おはようございます。。
    お返事遅くなっていてごめんなさい。。メールフォームからのお返事もまだで、
    本当に申し訳ないです(><)

    ふふ(^^)デビュー会見ねえ。。
    あんなだましうちみたいな方法でデビューしたグループがいたのかなあ。
    他のグループでは聞かないから、嵐さんだけなのかな?
    だいたい最初に聞くよね?大体わかるよね?
    あんなにひた隠しにして、ハワイまで連れて行って、ある意味逃げられないようにしてって感じ。
    智くんなんか、やめるって決めていて、決めたら絶対やるって感じだから、
    あのだましうちは智くんのせいかもよ~~~なんて考えてしまったりして。
    ましてや二ノも翔くんもやめようとしていたって・・ねえ?
    なんにせよ、本当に騙してくれて社長さん、ありがとう!ですね(^^)
    それをどういう形であれ、覚えているのはちょこっと嬉しかったりする(^^)
    覇気がない!かあ(笑)そんなふうにも思わないほど興味なかったと思うよ(笑)

    ドラマもうれしいね。単発で短編であろうと、画面に俳優大野智が映るのかと思うと
    ドキドキします。
    うんうん。。スーツの智くん、やっぱりいいですよねえ~~。
    本人は嫌いだろうけど。。年相応の大人の男って感じがたまらない。。
    ストライプのシャツもほんと大好物で。。たくさん見たいなあ・・・。
    これを機に、フジさんのドラマ、次やってくれないかなあ・・。。
    ある意味、比べられるような感じもあるだろうけど・・・これでいい感触あったら、
    絶対次に繋がるよね。
    嵐人気じゃなく、智くんの実力で俳優が出来る状況になって欲しいし、
    なりつつあるんじゃないかって・・ちょこっと嬉しく思います(^^)

    オリスタ買ってきました??
    Monster,まだちょっとづつだけど売れているね。。うれしいね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/09/19 07:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、おはようございます。。。

    え~?ロケが??おうちのそばで??
    いいですねえ~~。羨ましい。。。でもでも、潤くんがいなかったとか・・残念です。
    カバチの時も、よくロケに遭遇したって方いらっしゃって、いいなあ・・・って。
    Toさん、次は智くんのドラマに遭遇するかもよ???
    期待大!!ですよね?確率的、順番的には。。早く次のドラマ来て欲しいですね。

    女優さんってほんとほっそりして小顔で。。
    昔、沢口靖子さんをお隣くらいの近さで見かける機会があって、
    TVよりもほっそりと、そしてTVよりも美しくて、同じ生き物なのかって愕然としましたけど。
    選ばれた人って違いますよね。
    智くんだって、メイキングで、ヤッシーと竜兵さんに囲まれて休憩している時とか、
    ほんと比べてみて美しいの(ヤッシーさん達ごめんなさい(><))
    帽子かぶっていてもわかるだろうにね。。ビクビクしないで歩きたいッて気持ち、うんうん(><)

    最終回、余計楽しみになりました。ふんふん・・・Toさんのおうちの近くね(笑)

    そうそう。。直島、お嬢さんの受験が終わったら、是非!
    あ、でも、受験終わって、お疲れ様旅行、お嬢さんとするっていうのもいいですよね。
    合格おめでとう旅行!!とかで、智くんと翔くんの残り香をめぐる直島の旅・・。
    それいいかもしれない。。。是非、その時に相談されては?(^^)

    そうなんですよ。。まあ・・ちょっと父の事は心配ではあるんですけど。。
    心配しすぎても仕方ないし。。なるようになるんですからね。
    そうかToさんは長女さんですか。気分的にやっぱり責任があるもんですよね。
    私は次女なんで、やっぱり姉がすごく親のことは責任感じているみたいです。
    私には助けてねッて感じなので、ある程度背負おうとしているのかなあ?とか。
    すごく近くに住んでいるので、心強いですけど(笑)
    醤油はびっくりしましたね。。やっぱり~~。。その醤油は実家が箱買いしているので、
    母親が存命中はよくくすねてましたけど・・。今あの時ほど頻繁に行ってないので、
    行ったときはもらってきますが(笑)スーパーで買うことも多いです。
    美味しいですよね。。ふふ(^^)なにか当たって嬉しかったりする。。

    あはは(^^)お返事もなにか詰め込みになってしまってすいません(><)
    怪物くんの特典も、昨日ちょっとだけ観ました。
    やっぱり、あのスイッチのオン、オフがすごいですよね。。
    今日、残りじっくりみれたらいいなあ・・・(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/09/19 08:30 | URL 
  • Name:ノンノン→キョンママさん
  • キョンママさん、おはようございます。。
    あれ??今回は公開でいいのかなあ??いつもは非公開なのに・・と思いつつ。
    別に支障がありそうな内容でもないので、そのままですけど。。
    どうしても嫌なときは言ってくださいね。

    そうなんですよね。。あの時は色々忙しくって、デビューなんだ・・くらい。
    仮に、どんなに気になっても今ほどどっぷりならなかったような気がする。
    そうですか~~。。なにか気になって記者会見、録画してしまったんですね??
    うんうん。。それは運命ですよ。。偶然じゃなくって必然。。
    同じような時期に、沢山の方が、嵐に、智くんにどっぷりはまる・・・。。
    これも、偶然じゃないんでしょうね。
    嵐というグループが、一段も二段も上がるための必然だったわけで。。
    もう少し早くってそりゃ思わないでもないけど・・・でも、ランクアップするために、
    私たちは、この時期に必要だったのかなあ??って思ったりもします。

    あはは(^^)雑誌の山かあ・・・私も、とうとう、旦那に言われましたよ。
    これどうするの??って。そろそろ整理しないと、だまって捨てられてしまうかも(><)

    でも、どうする??どこから手をつける??この山脈・・・(><)
    ッて呆然とするばかりです。。まあ・・$誌、私も全買いでしょうし・・・。
    ハア・・・ですよね。。

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/19 08:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSumさん
  • Sumさん、こんにちは。。

    会見、覚えていたと言っても・・たいして覚えてなかったりしますけどね(^^;)
    なんとなく・・・クルーザーの感じとそうか~~このグループがデビューするのねえなんて漠然と(笑)

    あ、お名前変更の件。OKです。。
    なるほど(^^)たくさんのブロガーさんと嵐友になりましたか。。楽しそうですね。。
    いいなあ(^^)で、遂にブログを??ちょっと一段落したら、遊びに行かせていただきます。

    日本の嵐、もう目にされたんですか??これまたいいなあ・・・。
    よく考えたら、最近あってないお友達が先生をしていて、ちょっと聞いてみようかなあって。
    いうのは恥ずかしいですけど(^^;)

    そうですか。。初めてのコメがこのブログですか(^^)
    たくさんのブロガーさんとお友達になっても、忘れず遊びに来てくれたら、うれしいですね。。
    ほとんどの方は、自分のお付き合いに忙しくなって、
    あまり来なくなるので寂しいです。。ってなに愚痴っているのやら(爆)
    これからもよろしくいお願いします(^^)/

  • 2010/09/19 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSucさん
  • Sucさん、おはようございます(^^)

    娘さんが!図書館で日本の嵐発見ですか??いいなあ・・・。
    このさい、学校公開に行って見に行くべきですよ!
    行って、まず図書館へ!!そのあとちょろっとお嬢さんのところへ(笑)

    そうなんですよねえ・・図書館に行ったらあるのかしら??
    そういうの子供に頼んでも、絶対わからないだろうし・・・。やっぱり自分が行くしかないの?
    でも、参観日とかに、図書室なんて覗いたことないし、勇気を出していっても
    いっぱい人がいたり、図書室の人がいたりすると、もう入れないし・・・。
    って思っていたら、そうそう。。。昔の友人で、学校の先生がいたじゃない!ッて気が付きまして。

    最近連絡してないけど・・・勇気を出して聞いてみようかなあ・・って思ってます。

    ブログに内容アップしている方もいるので読むのはいいんでしょうけど、
    写真も見たい!!先生なら、コピーとかも可能??ちょっとドキドキしますけど、
    頑張ってみようかなあ・・・。
    うまく行ったら、お知らせしますね。。まあ・・・のぞみは薄ですけど(^^;)

    Sucさんところのワンちゃん、さとっちと呼ぶと振り向くんですか??
    かわいいなあ・・。うちは今のところ振り向くのはいませんが(笑)
    あの子犬をくちあけて覗き込む目、もう蕩けそうですよね。。
    うんうん。。。私たちも多分あんな目をして智くん観てるのかも??
    想像したら笑ってしまいますけど(^^;)
    ギャンブラーも面白いですよね。。
    あんなにじ~~~って顔とか手とか見る機会が最近少ないから。。すごく見てしまう。。
    ふふ(^^)ニノの突っ込みも、面白いし、智くんはかわいいしカッコいいし。。
    ファン目線のコーナー、うれしいですよね。。

    また、遊びに来てくださいね。。つぶやき大歓迎です。。いつでもe-51

    お待ちしています(^^)
  • 2010/09/19 09:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/19 20:46 |  

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/471-33a05491

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/09/16 from

09/16

9月15日、嵐さん結成記念日です。(日本時間は今日なんですよね~~(^^)

嵐さん!!11歳おめでとう~~~。。
12年目も今以上に輝いて、またいっぱい夢を見させてくださいね(^^)



ふう~~~

いやいや、12年目突入ですか・・・。
去年の10周年、それが過ぎたら、ちょっとは収まるかと思えたのに・・・・
ますます怒涛の勢いで(^^;)すごいですよね。
毎日毎日何かしらアラシゴトがあって、私はもう完璧に追いかけることは諦めてますけど(笑)
ああ、これも言いたかった、あれも言いたかった・・・っていって終わったりしてます。。

そうですか・・・そんなまだまだ怒涛の勢いの嵐さん。。。
あの、不安でいっぱいそうな子犬ちゃんの様な目をしていた嵐さんももう、11歳・・。
結成会見の嵐さんの、智くんの揺れる瞳が今思うと大変だったんだなあ・・・って思う。

この記者会見、これがね、ハワイ時間だ、日本時間だってややこしくって(^^;)
15日を重要として、ハワイだろうが日本だろうがこの日に、おめでとう~~って
する方が多いんでしょうね。
去年、私は忘れていて(すいません
でも、当日慌ててエントリーに加えたっけ(汗)

今年はね、日本時間の16日にエントリーしてみようかな??って思いました。

もう、長くなると思うし、TV誌のお話もしたいし・・・早々に畳んでしまいますね~~。。。


では、どうぞ(^^)





実際に、嵐さんが嵐さんになって周りも本人も青天の霹靂で大騒ぎだったあの一日。

私は覚えているのはキッチンのところからそのニュースを観ていたことなんですよ。
ジャニーズ、まった派手なことするネエ・・・なんてね、思いながら。
覚えている場面はね、多分、空からクルーザーを映している場面、かなあ・・・。
あと、インタビューをちょろっと。。ほかは、後からいろんなところで見た記憶だと思う。

でも、ある意味、ジャニーさん、すごい成功していますよねえ??
興味ないのに、デビューの瞬間、チョットでも残っているんだよ~~。
他のグループはまったく記憶にないのに。これって刷り込み??とか思ってしまいます(笑)
思えば、あれから嵐ッて名前はずっと記憶にあったような気がする。
いやいや、ファンになって、こんなにどっぷりはまっているからこそそう思えるんでしょうけど。。

でも、その後も、嵐の松本潤くんかあ・・・ってドラマ見てたし、
ふ~~ん嵐の櫻井翔くんは慶應なのね?ってインタビュー観ていたり。。
何かしら嵐ってっ言葉に反応していたんじゃないかなあ?
って、まあ・・・後付な気持ちですが(笑)

去年は、この結成の記者会見、たくさん見ましたね(^^)
10周年のアニバーサリーですもんね。
色っぽい、オトナっぽい、なのに幼さもたっぷりあって、
不思議な雰囲気の智くんがたくさん見られました。

でも、この会見、私は何気に観ていたけど、
当時のファンの方は、いろいろ思ったんだろうなあ。。。って。
ふっと思う私。。

後から、例えばヘイジャンさんのデビューしてインタビュー受けているのを観ると、
みんなうれしそうで・・・キラキラして。。アイドルって感じで(^^)
嵐さんの会見の時の感じを思い浮かべると、なにか違うってやっぱり思う。
潤くんだけが、ちょっとうれしそうに思うのはやっぱりデビューしたかったからで、
他の人は何が何だか状態って感じかな??
ちょっとおどおどしたような、うろうろする目がなんとも言えないです。


この一年、いろんなところで見聞きした、デビューの時のお話、
デビュー前の苦労や気持ち。。デビュー後の辛かった気持ち。。
智くんの話は今聞いてもうるうる来るのに、その渦中にいた人たちは大変だったろうなあ。
やっぱりそういうのは嵐さんたちも感じるだろうし、
その中で逃げ出さずにちゃんとやり続けることができたのは
皆が同じ空気を持っていて、同じ方向を向いていて。。

ただただ一緒にいるのが楽しかったって智くん、何かのインタビューで言っていたっけ・・。

あ、そうそう。。オリスタの名言、今回は大野智くん。。

「基本、一番落ち着くのは嵐。」

だそうです。うんうん・・・一番居心地いいんだよね。。どれはよくわかるよ・・。
ニノちゃんもとにかく楽しいっていってくれてるし。。
あんな、どうしよう~~な不安そうな子たちが
こんなに信頼して、楽しそうで・・・な空気を持てたのは奇跡だろうねえ・・。

今、ニコニコと皆を見ているホンワカした笑顔とか、いじられてえ~~??な顔とか、
黒くなっても幸せそうに釣りに行った~~~でも釣れなかったんだよ~~ってスネる顔とか。
メンバーの可愛くてたまらないッて感じのイジリ方にうれしそうにふわふわと笑うとことか。。
でも、スイッチ入ったときには底しれない才能を見せるところとか・・・。
カッコいいキリットした美しい顔とか

そんな智くんの姿を見てると、大変だったろうけど、つらいこともいっぱいあっただろうけど、
嵐でよかったね!ってしみじみの100乗くらい(笑)思う。。

国立コンの時ね、潤くんは智くんにもうべったべたで。。
潤担さんが軽く嫉妬するほど(爆)
「も~~~潤くんは忙しい時ほど大野くんにべたべたするからなあ~~って」
あはは(^^)そうなんだ。。気づかなかったけど、疲れている時ほど智くんをいじって、
ベタベタするそうですよ。。今、彼忙しいものねえ・・・。

ほんと癒しなんだ・・・智くんが。。
皆もそうなのかな??(笑)
マスコットのような・・・いやいや。。リーダーですから!智くんは。。
やっぱり支柱ってことで。。
相葉ちゃんは同じレベルで語り合えてわかりあえる間柄だけどね。。

なんにせよ嵐さん達が、12年目を迎えてますます仲良く、楽しそうにお仕事してくれていたら
もう、言う事ありません。。終わりよければすべてよし!って言葉があるけど、
終わりはまだまだ先でしょうけど、途中もこんなによければ、
これからももっともっといいことあるよね?って思える嵐さん達が大好きだなあ・・・って。。。

結成記念、日本時間の日にそう思うのでした。

そうそう。。。(ってどんな話の展開なんだ??)
12年目の智くんのドラマがTVLIFEに出てましたね。。
いやあ~~~智くんか~~こ良かったです
あんな色気ダダ漏れの、でも幼い可愛らしい空気も持っている、
そしてどっしりとした落ち着きやら・・。なにやら不思議な雰囲気だった智くんが、
あんな!!落ち着きのあるスーツの似合う、か~~~こいい青年になろうとは・・・。

単発って、そして短編ってところが寂しいですけど・・。
豪華なメンバーで、豪華な原作者の方で。。万城目学の鹿男のドラマ、私も観てました。
そして原作も読んでしまいましたよ。
すごく奇想天外なんだけど、ありえない話なんだけど、すごくなんていうのかなあ??
ありえてしまうんじゃ??って、ありえないよね~~~???って笑い飛ばせないっていうか。。
ありえないでしょ??この設定??って言いながらも、一気に最終回まで魅せてしまって。。
原作に力があったのかなあ??(^^)制作者の方たちもあの展開頑張った!!(って何者??(爆))

その万城目学さんが原作のドラマを智くんがする・・・うれしいなあ・・どんな展開なんだろ??
わくわく

TV誌にはか~~こいい智くんが!!撮影合間の可愛らしい智くんが満載で。。。
楽しかったなあ。。。ロケ見た方がね、クリスマスな感じだったッて言っていたので、
クリスマス時期?放送は?ッて思ったけど、10月4日。。
でも、クリスマスディナーとかあったので、クリスマスの時期のお話なのかな?
そのディナーの時の智くんの顔がシャキ~~ンとしていて、目を引きました

くふふ・・・・スーツですよ・・・みなさん・・・・

それだけで、その姿を見れるだけで、大満足ですね。。私。。
もう、スーツフェチにはたまらないです・・・(><)
ストライプのシャツの場面とかあって。。ダーツなスーツと
いや、なにか、この組み合わせ、領様思い出しません??ストライプのシャツこれまた
大好物なんですよ。。
旦那でも(でもって・・??)、ストライプ着ると一割増
(一割増かい!!ッて突っ込みは無視します(爆))カッコよく見えたりしますね。

ああ、疲れた~~風にソファにもたれる腕が綺麗~~。。
シャツによったシワが色っぽい~~(><)
ネクタイが似合う~~。。顔がかわいいやらかっこいいやら・・・。

笑っちゃう大野智くんやら、フォークまげやら、焦っているお顔やら・・・。。。

早く観たくってたまりません。。

10月25日の嵐にしやがれSPも黒のスーツで。。。うれしいです。。
嵐さん全員、スーツですか・・・。

いやいや。。。もう・・・ごちそうさま(^^)ッて感じで。。
これまた楽しみですね。初めてのSP。。。どうなるか??


ああ・・・・しみじみとした結成記念エントリーをしたつもりが・・・
最後はスーツフェチのエントリーになって申し訳ないです。。

あの、堂々と落ち着いているふうな妙な貫禄を見せていた智くんの本当は不安気に揺れる瞳。

うたばんのいや、ミュージック・アワーの最終回(涙)で見せた、あの可愛らしい八重歯の下克上。。
男っぽくってかっこよくって、乱暴なところがたまらない領様な智くんの姿を経て

そして、今の幸せそうな、黒くなったお顔をほころばせる智くんを観て。。。

ああ、幸せそうでいいなあ・・・って思う、私であります。。。


昨日は、一日出ていて、お返事できませんでした。。
結成記念のエントリーしたさにお返事放置していて申し訳ないです。
今からのテニス帰ってきたら、お返事していこうかと。。

久しぶりの本格的なお返事・・・ワクワク・・・・がんばってしますので。。
待っていてくださいね。
一人ひとりに大変ねって言われるけど・・・好きなんだから仕方ない!!てね(^^)

遅くなって必ずしますんで。。

よろしくお願いします~~

あ、そうそう。。私は、時間なくってTV誌あんまり見てないんですけど、
各誌、コンレポいっぱい掲載してますよねえ・・・。
なにか・・・今更、わけわからなく終わってしまって、しかも詳細がわからない私のコンレポ・・・。
ほんと今更だし・・意味あります??
なにか・・・TV誌見たほうが写真もあるし・・・臨場感あるよなあ・・・とか・・。

ちょっと・・・どうだろ???


っていい逃げて、テニス行ってきま~~~す。。

なんていってさっき帰ってきました(^^)
今日は、5年も一緒だったテニスのコーチがやめてしまうお話を聞き・・・ショックでした(><)
今月末でやめられるそうで・・。ああ、悲しい。いつかはお別れがって思いつつ・・・。
見習いできてから、成長を見守ってきたのに・・(ってコーチの成長をッていうことで(爆))
もう、お母さん目線バリバリだったのに。。息子が旅立つようで、みんな意気消沈でした。
でも、コーチはまだ近くにいてくれるらしいので、
忘年会とか参加します!って約束してくれたので。。まあ・・・しばらくはいじれるかな??(爆)

って・・・・ちょこっと愚痴でした!!
それにしても・・・やっぱり腰の具合がも1つですね(;;)
テニスしたらなにか痛くなっちゃった(><)

やだやだ。。。あ!!でもテンション上がることありましたね。
ちょっと遅いですけど・・知るのが(^^)

10月1日、MステSP、嵐さん出るんですねえ~~~知りませんでした
遅!!!って??ごめんなさい。。
でも、知ってテンション上がりました。


Dear Snow・・・・どんな曲だろ??ワクワク。。。
大奥の、映画の主題歌だもの、ちょっと壮大な感じかなあ??
嵐さんらしく爽やかな感じかなあ・・・。
カッコいい疾走感のあるのもいいなあ・・。
ヤッターマンの時、嵐さんの歌声が映画館に響いたとき感動したもの。

楽しみですね(^^)追いて行くの。。大変だけど(^^;)


さあ、今回はこれでお終いです(^^)
なんのエントリーだ??ッて感じでね(笑)


また、遊びに来てくださいね。。

バタバタで申し訳ないです。。。いつもですけど


ではでは~~~~






37 Comments

  • Name:aikoi
  • 待ってますよ~。コンレポv-238大変だろうからソロのところだけでいいですよっ☆わたしは(笑)

    結成日わたしも見てました。娘が1歳息子が3歳・・・食事の片づけして遊ばせながらワイドショーつけてて・・・たまたま目に入ったって感じ。その時思ったのが、こんな若い子たちをデビューさせるのね。しかもハワイのクルーザ・・・大げさな・・・ぐらいな感じでした。
    そういえばじゅんくんだけ目がきらきらしてて後の4人はオドオド?いやいや?だからかな潤くんの印象が強くて若い(汗・・・)ついていけないや・・・と思ったような気がします。逆に他の人は何とも思わなかったかな。
    後で見ればあの映像全部見覚えあるんだけど、わたしとは全然年下で興味なしっ。しかも嵐って変な名前をつけたもんだなって感じで見てました(笑)
    その後も個人としては見てたけど嵐全体としては気にもならなかったかなあ。ジャニーズの中ではどちらかというと普通っぽくて輝きが少ない・・・ずっと若い兄ちゃんたちというイメージでした。だからTVでドラマに出てこない大ちゃんと相葉ちゃんはずっと知らないままでしたね・・・。二人とも歌番組でもイケイケみたいに歌わないし・・・。

    そう・・・とまどいながらが好きでカラオケでも歌ってましたが誰が歌ってるか調べもせず、大ちゃんのソロ聴きながら「いい声してる子がジャニーズにいるんだな」と思いつつずっとV6だと勘違いしてました。(嵐がそんないい歌を歌うとは当時結びつかなかったのです)
    それから10年、その嵐に私がはまるとは夢にも思いませんでしたね~。11年・・・。年齢を重ね、いい男になったってことなんでしょうね。こんなおねえさんたちを虜にするんだから・・・。

    でも…本当に5人が嵐になってくれてよかった。嵐に出会えてよかった。。。。

    12年目、一緒に応援していきましょうねっ☆


    そうそう・・・JALの嵐号にお友達の娘さんのお友達が乗ってアルバム買ってきてくれました。機内の様子も聞いてもらうように言ってます。お知らせできるかも。。。日曜にもらいます。やった~♪
  • 2010/09/16 10:47 | URL 
  • Name:saku
  • こんにちはのんのんさん。ぐふふ、そっか、やっぱり潤君智くんにべたべただったんだ~潤担さんが軽く嫉妬してしまうほど・・ドラマの撮影もあって大変だったから潤君お疲れだったのでしょうねえ。教えてくださってありがとうございます。
    確かにTV誌のコンリポすごいですね。どの誌も真ん中のページでページをはずしやすくもしてくれていて。ファンサービス満載。でも、できれば私はノンノンさんの目で見たコンサートの様子を見たいな~と。読みたいな~と思っているのですが・・わがままでしょうか??
    お時間があれば宜しくお願いします。あと直島。ご一緒に行かせてもらえるなら行きたいです。でも遠い・・・京都ならなんとかなるのですが・・

  • 2010/09/16 11:33 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさん、こんにちは~国立コンから、早2週間が経とうとしてますが、あの感動をじっくり反芻することもできないまま今日に到っております(泣)一日中、嵐さんたちのことだけを考えて過ごせたらどんなにか幸せでしょうね~
    嵐さん11歳おめでとう☆当時、私も会見をTVで観た記憶があり、KinKiの光一君そっくりな子がいるなぁ~って思ったことを覚えています。今となっては、全く別人ですけどね(笑)実は我が息子も同じ歳で、最近の彼の成長は凄まじいんです。ちなみに足のサイズ、4月には23・5cmだったのが、先日とうとう26cmに!!息子の成長に、嵐さんの進化をタブらせてしまいます(!)
    どちらにも、ますます大きく強くなって欲しいんですが、でも今のままの優しさも忘れずにいて欲しいなと願うばかりです(照)
    ノンノンさんも色々と大変でしょうが、無理しすぎず、焦らないで下さいね。ゆっくり「そよ風」を、一緒に嵐さんたちに送り続けていきましょうね(^_-)-☆
  • 2010/09/16 16:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/16 16:58 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しますよ~♪

    良かったぁ!ノンノン節復活で!
    って、どんな節だ?って感じなんだけどさ
    そう言いたかったもので、、(^^ゞ

    デビュー会見記念日のこと
    忘れていたわけじゃないけど、
    何となく、書きそびれてしまったよ

    私も、この会見は記憶に残ってるの
    「また、わっかいのがデビューするのね~」って

    「あまり好みじゃないし、子供じゃん」と
    まるで、まるでだったのよe-350

    それがまぁ、どうしたことなんでしょ
    こんなに素敵な、大人男子に成長して
    ドキドキ・ワクワクさせるんですからぁ

    でも、本当に嬉しいことよね
    まだこんなにトキメクことが出来るって
    教えてもらったんだもの、、、私e-266

    TV誌もちょっと見てこようかな~

    スーツ姿は、ピカイチ大好きだもん

    もっと、もっとドキドキさせてもらうよv-345

    わぁ~変なコメになってる

    また遊びに来るわe-343
  • 2010/09/16 17:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/16 18:18 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/16 18:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/16 20:43 |  
  • Name:ふぁる
  • デビューの頃はねぇ、とにかく私は「また変なのが出てきた」って感じだったから・・・。でもねぇ、変とか言いながら「A・RA・SHI」はずっと認識していたから、結局何か私の心にインパクトを与えてたんでしょうね。今じゃカラオケでも歌っちゃいます、A・RA・SHI・・・・。

    「世にも奇妙な~」の大野さん、良いですよね~。ソファにで~んとなってるシーンはちょっと0号室っぽいって思いました。楽しみだなぁ。話自体も楽しみだし。TV誌今週はいろいろ買っちゃったんだけど、「ザテレビジョン」は置いて行くつもりが、読んだら「ザテレビジョンZoom」の広告でどーんと大野さんが出ていてびっくりしてつい買っちゃいました。はは。

    Dear Snowは「哀しみと痛み、儚さと切なさのなかにも凛とした力強さをたたえた、嵐史上屈指のラブバラード」って書いてあったのでかなり楽しみにしてます。バラードはあまり好きじゃないんだけど、最近嵐さんのおかげで何かいい曲は好きになってきました。大野さんの声が映えるし。今年はこれで最後かなぁ?

    コンレポ、良かったら公開して下さいね!ノンノンさんのレポも読みたいな~なんて。大変だったら申し訳ないんだけど。。。
  • 2010/09/16 21:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/16 21:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/16 22:27 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/17 00:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/17 11:38 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!
    エントリーありがとうございます。
    ノンノンさんの返信も始まって、やっと日常が戻って来た~♪
    ってホッとしました♡

    コンレポも待ってますよ~、TV誌とは違うもん!
    やっぱり ノンノンさんの見たまんまの風景を知りたいです♪
    かっこいい~!!! のオンパレードも待ってますからね(笑)

    そしてそして1日過ぎたけど、
    嵐さん、デビュー記者会見11周年おめでとう~!!!

    その頃は息子もまだ2歳で ワイドショーの時間は、
    たぶん教育TVを見てたのかな、全然 記憶にないのが残念!
    でも もし その時 見てたら、
    デビューした割りに覇気がないわね、って思ったかも(笑)

    まぁ潤くん以外は望んでなかったんだから仕方ないけどね♪
    普通あり得ない手法でデビューさせられて
    まさに「どうしようっか」って感じで手探りで始まった事を考えると、
    よく ここまで続けて来れたなぁと。
    どんなときでも 5人が同じ方向に向かって歩んで来てくれたことに
    本当に感謝ですね。

    ノンノンさんのエントリーで しみじみ。。しました(笑)
    ノンノンさん、やっぱりスゴイよ~、
    同じこと思ってても 私には書けないもの。
    今回も堪能させていただきました、ありがとう♪

    あ、スーツ姿。。。私も見ました、買っちゃいました(笑)
    きゃ~♡ しか出てこないよ~(笑)
    特にディナーを注文してるところがステキ~♡♡♡
    ほわんとソファーに もたれかかってるところは可愛すぎるし!
    そうそう、ストライプのシャツっていいですよねぇ、
    カッコよさが5割り増しって感じで♪

    あ、あとガイドの、グレーのスーツで笑ってる智くんもキュート♪
    スーツは2種類かなぁ? 20分ちょっと?なら仕方ないかもだけど、
    もっと見たい!やっぱり連ドラがいいなぁ~(ねぇ?)

    でも短編とはいえ、ついにフジのゴールデン!ですものね。
    しかも実力派俳優5人のうちの1人!って。。。夢みたい
    これで俳優としての認知度も さらに広がってくれればいいなぁ。。

    俳優 智くんの実力は、芸能界には かなり認知されつつあると
    思うけど、一般には まだまだかなって思うし。
    とにかく楽しみですね♪

    では、これからオリスタ買ってきます。
    Monster、Trouble~に追いつくまで あと4000枚位でしたね。
    今週は100位以内に入ってるかな??

    それではまた~♪
  • 2010/09/17 13:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/17 18:38 |  
  • Name:キョンママ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    嵐くん達のデビュー記者会見、私も少しだけ覚えているかも。ただ、その時は、またジャニーズが新ユニット出すんだってくらいしか思っていなかったと思います。その当時、娘3才で子育てでいっぱいいっぱいだったからね。大好きだったひ○みもあんまり見てなかったしね。
    その後、「魔王」に出会うわけですが、これも偶然いや運命だったかも。「魔王」の記者会見を昼過ぎのTVで見て、面白そうって思って録画し始めました。あの日、記者会見を見てなければ、そのままスルーだっただろうし、今でも大野くんのこと知らなかったし、やっぱり運命だったのかもね。時々、もっと早く存在に気付くべきだったと思うこともあるけど、子育ても一段落しての今の自分だから、こんなに堕ちていくのかもしれませんね。

    今週発売の雑誌、ほとんど全買いしてしまいました。また、雑誌の山が…。コンサートに参加出来ないから、余計にコンレポが読みたくなるのかも。この分だと、$誌も全買いしそうで~す。(苦笑)
  • 2010/09/18 00:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/18 01:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/18 08:46 |  
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは(^^)

    え~~?JAL仕様のアルバムいいなあ・・・。あれって嵐JETじゃないと買えないの??
    お友達が(潤くんファンの)東京に行ったとき、機内で、申し込みの葉書をもらったらしい。
    私の分もッて思ったら、お一人様一枚で、って言われたって。
    JALに乗ったらハガキもらえるの??ッて言うんで、それって知らず知らずのうちに乗っていたのかもよ?
    ッて言っていたのだけど・・。でも、時間きくと嵐JETじゃないみたいなんですよ。
    JALに乗っただけでもらえるんだったら、お友達にまた頼めるのに・・。
    なんて。。。すいません。。。ワタクシゴトです(^^)
    機内の様子、教えてくださいね。。明日もらえるんですか??ワクワクですね(^^)
    ハガキ見せてもらいましたけど、嵐JETに乗っている嵐さんの絵のジャケット。。
    可愛かったです。。

    デビュー会見。。aikoiさん、よく覚えていますね。私、ほんと派手なことするなあ・・って
    思うくらいで。。嵐さんのことも観ていたんだろうけど、覚えていないの。。
    後から、嫌になるほど(笑)観たので、どれがその時の記憶かわからないんですよ。。
    嵐さんの歌をいいなあ・・・って思い出したのも、きっと大丈夫くらいから。
    金田一少年の時の時代(だったっけ?)とか、知っている曲もあるんだけど。

    本当に。。こんなにハマるとは・・・。
    しかも、歌番組で、ひとりやる気なげだなあ・・って観ていた智くんにハマるとは・・。

    もう、人生って何があるかわかりませんね。
    はい(^^)12年目一緒に応援していきましょう。。

    コンレポね、智くんのソロだけでいいかなあ・・って考えたんですよ。実は。
    でもね、全部残さないと本当の覚書じゃないでしょ?
    智くんのソロだけが良かったわけじゃなく、嵐さんが歌い踊る空間を、
    1つぐらい、全部の流れで残しておきたかったから・・。
    だから、苦労しているし・・・実際クオリティーも下がっては来ている。。
    ま、しょうがない、やりたいんだからッて感じです。。

    気長にお待ちくださいませ(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/18 14:13 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、こんにちは。。

    ふふ(^^)潤くんったら~~って感じでしょ?忙しい時ほどベタベタするって・・・。
    最近彼、お疲れだからでしょうか(笑)担当さんじゃないと気がつかないよねえ~~(^^)
    もう、何かにつけベタベタで。。。(><)癒されたいのネエ・・・って(笑)
    智くんがされるがままで。。(^^)大宮の時みたいに智くんが積極的じゃないのも笑えるんですけど。。
    面白いですね(^^)

    コンレポ・・・私の目って・・・たいしたことないですよ。
    いやいや・・・読みたいっておっしゃるのが不思議ではあるけど・・。
    まあ、、途中までしているし、頑張ります(^^)v確実に覚えている前半が詳しくって、
    後半は、も~~~(><)ですからね~~(笑)

    京都でも大満足です!!是非、行きましょうね(^^)

    また、遊びに来てください。お待ちしていますv-238
  • 2010/09/18 14:22 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、こんにちは(^^)かのさんも会見覚えていますか。。
    結構、多いですね、覚えてらっしゃる方。それだけインパクトがあったのか?
    光一くんかあ・・。あの時似てましたもんね。
    今、ルーキー、再放送してますけど、デビューして、1~3年くらいの智くん。。
    髪型が似ているせいかなあ??ふっとした感じが、あ!!ッて思います。。
    余談ですけど・・・SMA○ファンさんに怒られてしまうかもだけど。。
    ちょっとだけ見上げる感じの、強い目の感じ・・キムタ○さんに似ているときありません?
    私だけかなあ・・雰囲気なんですけど(笑)あはは(^^)スルーしてくださいませ。

    息子さんの成長ぶり、すごいですねえ・・半年足らずで、足ってそんなに大きくなるんですか?
    すごい~~(><)服もどんどん合わないんでしょうね(^^;)
    ほんとです。
    嵐さんも、息子さんもどんなに大きくなっても素直で優しい気持ちを忘れずに。。そう思います。

    嵐さんを守る温かい空気になれたら。。一緒に送り続けていきましょうね。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/09/18 14:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。
    おお~~TV誌、いっぱい買いましたねえ~~。私もとりあえず、TVLIFEはGetしてきました。
    あ、TV Japanもかな??オリスタと(^^)嵐さん祭りでしたね(^^)
    そうなんですよ~~。。もう、潤くんベタベタで。
    3日は私知らないですが、やっぱりイチャイチャしていたようで(笑)コン前もずっとですもんね(笑)
    よっぽど疲れているのか。。面白いでしょ??担当さんのお話。疲れている時ほど智くんにベタベタするって。
    で、暇になると、すっと離れるんだよねえ~~なんて話してました。
    ドラマが終わって、少し余裕ができたら・・果たしてベタベタは収まるか?あるいは続行か??
    楽しみですね(^^)

    コンレポねえ・・・ふふ(^^)ソロは素敵でしたよ・・・7万人の魂を鷲掴みにしたって
    私は思ってます(智担ですから(^^))
    その感動は伝えられないだろうけど・・・頑張りま~~す(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)/
  • 2010/09/18 14:41 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンチャン
  • ルミリンチャン、こんにちは。。。

    うふふ~~・・・・スーツですよ・・・。
    ルミリンチャン。。もう見てきたかな??
    Tシャツに短パンにギョサンでも智くんはカッコいいけど。。。
    スーツはやっぱり年相応のできる男に見えて、かっこいいなあ・・って思ってしまうね。

    ドラマがまちどおしくってたまりません(><)

    デビュー、ルミリンチャン、よく覚えているね。
    私、情景は思い出せるけど、嵐さん達はあまり・・・。多分後から観た映像と
    ごっちゃになって、当時のかどうかわからなくなっているの。
    クルーザーの景色はキッチンの情景とセットだから、当時の映像だわッて(笑)

    ほんとだねえ・・。こんなにハマるとは。。思いもしなくって。
    一番はまりそうな時期にアンチだったのに・・なぜ??
    嫌い嫌いも好きのうちだったのかしらって??思ったりしてね。

    なかなか。。ジャニーズも知ってみると奥が深くって素敵よね(^^)

    また、遊びに来てね~~(^^)/
  • 2010/09/18 15:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のaiさん
  • aiさん、コメントありがとうございます。。

    う~~ん・・・お返事しづらいなあ~~(^^;)
    ふふ(^^)教えてもらわなきゃよかった、なんて全然思ってませんよ。
    読ませていただいて、すごくすごくよかったと思います。
    ああいうお話は、貴重ですよね、私たちには。
    この2年と半年、色々なものを見て読んで、聞いて。
    わからないながらも、智くんってどんな人だろうって。。色々想像して、考えて。。

    でも実際は本当の智くんなんてわからないけど、
    彼の発する優しい空気に癒され、スイッチオン(笑)の男前な姿に虜になって。。
    もう、それだけでいいかな?なんて最近思ってます。
    本当の智くんがどんな人か、過去の智くんがどんな人か。。
    知るのは楽しいし、うれしいけど、本当のところそれは重要じゃないんですよね。。
    今、智くんがどう思って、何をして、何を見て何を考えているか。。

    そういうものを、じっとできるだけ見ていきたいなッて思う。
    そういう智くんの今を知るために、昔のお話は本当に貴重だし。。
    教えていただいて、嬉しかったです。。

    確かに、昔に思いを馳せて、色々語ることは、抵抗があるようになったし(以前より)
    そういうことを私が語るべきではないなあ・・っていうのも思ったりもする。
    でも、今の智くんを知るために避けれないんだったら、語っちゃうんだろうなあ。。

    いやいや。。。大丈夫ですよ。そんなに心配しないでくださいね。
    私がすぐ凹んでしまうのは、多分嫌なコメントが少ないからだと思います。
    慣れてないから。。aiさんが思っているよりも遥かに少ないんじゃないかなあ。
    皆さんの温かい気持ちがバリアーになっているのかも??
    なんてね。。良いこと言いすぎたかな?(^^;)

    でも、そんな気持ちなんだけどねえ。

    大丈夫!!また凹んだら、上げていただきますから(笑)

    そうですか。。お友達になっちゃいましたか。。どなたとかはわからないですけど、
    なにかうれしいですね。私が縁でお友達に。。その縁を、いっぱい広げてくださいね。。

    あはは(^^)今回はいいこと言いすぎましたよ。。自分でも照れてしまって、大変です。
    キャラじゃないんでね。。私は(^^;)

    いつもいつも応援してくださってありがとうございます。

    これからもずっと一緒に智くんを見つめ続けていけたらいいですよね。
    また、なにかありましたら、教えてくださいね(^^)よろしくお願いします。

    あらら。。ミヤネ屋流れないんですか??
    この前、お話した、四分の一の絆と一緒にお力になりましょうか??(って偉そう??)
    以前知らせていただいたメルアドでいいのでしょうか?また、連絡させていただきますね。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

  • 2010/09/18 15:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、こんにちは。。
    おお!お嬢さまと同じ年ですね(^^)それは覚えやすくっていいなあ・・・(ってそこ??(笑))
    そうですか、はっきり覚えてますか。。すごいですねえ。。
    私もチョット覚えていて、そうか、ジャニーズも派手だねえ~~って思った記憶が。。
    本当です。。10年も経って彼らにこんなにハマるとは)(><)
    ドラえもんのタイムマシンがあったら、
    ここからちゃんと追いかけておきなさいって過去の私に言いたいくらいです。
    でも、ここからでも、追いかけることができてよかったですね。
    感謝です。。本当に。。ずっとずっと追いかけていけますように(^^)

    TVLIVEの智くん、惚れ惚れでしたね。。私も買う気まんまんでお店に行きましたよ。
    スーツ・・・くふふ・・・って変な笑いがでてきてしまうほどです。
    これを機に・・・次は智くんのドラマ、潤くん、二ノに続いて智くんで!!ッてダメかなあ・・・。

    コンレポ・・・ダラダラ、自分の感想文じゃん!!って情けなくなりますが。。
    まあ・・感想なんだから、仕方ないですよねえ。。

    期待せず、お待ちくださいませ(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/09/18 16:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMKちゃん
  • ふふ(^^)MKちゃん、こんにちは。。

    ほんと、私も何度思ったか。。青色のロボットが、引き出しから現れてくれないかな?って。
    昔の智くんの舞台も観たいし、何もかも見に行きたいなって。
    どこでもドアーがあると、MKちゃんにもすぐ会えるじゃない??
    東京なんてひとっ飛びだしね。いいなあ・・・・。(笑)

    昔の話とか聞くとホント興味深いですよねえ~~。
    絶対私たちには味わえないことだから、余計いいなあ・・って思う。
    昔のことは、今の智くんを作ってくれたとっても大事な大事なことで、
    知ることは喜びだけど、私たちに必要なことは、今の智くんを温かい目で、
    智くんがいつもいうように、見守っていくことだね。
    ずっと智くんが幸せでいられればいいなあ・・・って思いながら、
    応援して、見守っていけたらなあって。。そう思います(^^)

    直島来年行っちゃいます??
    コン運って・・・まだ、コン歴2年の私に運を語るのはまだ早いって。。
    もう、FC人数100万台なんて、来年当たる気が・・・全くしないよねえ。。
    当たっても当たらなくっても行くってなったら、耐えられるかもしれないです(笑)

    はあ・・・もう、来年の愚痴になっているよ~~(><)

    怪物くんの特典はまだ観てないけど・・。
    箱?パッケージの写真にはテンションが上がりました!!
    ふふ(^^)・・・・・(って妙な笑い・・(爆))
    早く観なくっちゃ。。私、楽しみなほど、我慢してしまったりするからなあ・・。
    でも、今夜見ちゃおう!!

    ミヤネ屋も観ましたよ。。面白かったし、Dear snowも楽しみだし
    世にも~のドラマもすぐに来るだろうし。。。
    ニノの番宣はどんどん勢いを増してくるし、アラシゴトついていけるか心配です。。
    そうそう。。。翔くんの直島行きの雑誌、どこに置いているかわからなくって、
    やっと見つけたときにはもう、10月号に変わっていて・・・ショックでした~~。
    私って、やっぱりちょっとずつ遅れるんだなあ・・・。
    がんばってついて行かなくっちゃ~~って思いつつ、行動に起こせない私です。
    MKちゃんの行動力が欲しい(><)

    コンレポねえ・・・ソロだけだったら、もうアップできるんだけど。。
    全部ッて思っているから、大変です。。

    頑張りま~~す。。いつになるかわからないけど(^^)

    また、遊びに来てね。お待ちしています(^^)/

    あ、腰、大丈夫です。。昨日、一時間くらいゆっくりマッサージ機に座っていたら、
    だいぶ楽になりましたe-51



  • 2010/09/18 17:24 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは。。

    ふふ(^^)変なのが出てきたなあ・・・っていう日から11年。。
    お互いここまではまってしまうとは!!って感じですよね。
    カラオケ自体あんまり行かないので歌わないけど・・
    嵐カラオケしたいなあ・・って言うのは思いますね。(笑)

    世にも~のドラマも楽しみだし、Zoomの表紙も中身もどんなのだろ~~って、楽しみで(^^)
    新曲だって、嵐史上屈指のバラードなんですかあ~~?楽しみですね。
    あと、ニノのドラマの主題歌はどうなるのかしらって興味津々で。。
    もし嵐さんだったら一年で6枚ですよね。。最多?かな?
    楽しみなような・・・・怖いような・・(笑)

    コンレポねえ・・・。大変だけど・・・頑張りますね(^^)
    期待しないで待っててくださいませ(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/18 17:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHosさん
  • Hosさん、こんばんは。。
    こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

    ブログされているのですか??ふふ(^^)私は去年すっかり忘れていて。。
    情け無い限りですけど。。
    今年は、あえて、この日に。。。私が嵐さんを初めて目にした日です。。

    本当ですよねえ。。楽しいことばかりではなかったと思うんです。。
    でも取材で潤くんが、苦労したって言われるけど、
    いつでも楽しかったみたいなことを言っていましたね。
    楽しんでこの11年過ごしてきてくれたって思うと、ヨカッタネって思う。
    12年目も、それからも楽しんでいってほしいなあ。。って思います。
    5人にも、ジャニーさんにも、感謝ですよね(^^)

    こちらこそ、長々とお返事すいませんでした(^^)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/18 18:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんばんは~~。。

    ほんとですよ。。今や、嵐さん無しの生活なんて考えられない。。
    私がファンになってからも、どんどん加速していく嵐さんが、12年目もどうなるのか。。
    楽しみのような、不安なような。。
    ちょっと落ち着いてくれるのかしら?いやいや、もっと羽ばたくのかしら?
    どっちになろうが、追いかけていくに違いはないですけど(^^)v

    世にも~のお話は、結構私好きで、観ていました。
    最後、救いのない話が多いのが難なんですけど。。
    あのストーリーテラーのタモさんの雰囲気が大好きで。。
    さあ、この後どうなったでしょうねえ~~的なとぼけたところが、
    どうなるんでしょうねえ~~って返したくなるほど(笑)

    だから、智くんがどうなるか。。。期待と不安。。救いのない展開はやめてほしいなあ・・って
    思いつつ。。追い詰められる顔も見たいなあ・・とか?(笑)

    あ!Zoomの広告見てきました。ありがとうございました。表紙は久しぶりで、楽しみ~~。
    レギュラーがSPとかで変則になるのでチョット寂しいですね(^^)
    でも、Mステで生智くんも見られるし、頑張っていきましょう!

    コンレポ、牛歩のごとくですが進めています。
    覚えている前半は、マアマア・・ですけど。。後半は悲惨ですよ・・・
    それでもいいですか???(って脅してどうする??(笑))

    まあ・・・頑張ります(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/18 18:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • Todさん、こんばんは。。
    ふふ(^^)味しめちゃいましたか?(笑)いいですよ~~。
    どんどん、コメントしてくださいね。。うれしいです。。そのほうが(^ー^)

    コンレポね、ちょっとずつですけど、進めていますよ。。
    もう、皆さんレポも出払って、今更??ッて思いながら、
    これは私の思い出でもあるから・・って言い聞かせながら。。
    実は、もう、智くんのソロの部分はアップできるんだなあ。。
    でもね、最初は、ソロだけにしようかなあ・・大変だからッて思ったんです。
    だけど、それじゃあ、私にとって特別な国立の思い出にはならないなって。
    大変だけど、最初からしています。早めにかき上げた最初の方は結構覚えていて、
    事細かなんだけど、最近はうろ覚えで・・もう、クオリティー下がりまくってますけど・・。
    そのへんはご勘弁を!!(笑)
    もう少し待っていてくださいね。

    私が、智くんがとっても可愛かったっていったのはLove~~のPVです。
    翔くん、潤くん、二ノ、みんなが智くんにじゃれたり、絡んだり・・・。
    智くんに接することで、癒されまくっているのを観るととっても幸せでした。

    全部は無理でも、チョットくらいはエントリーできたらなあ・・・って思います。

    本当ですね。嵐さんに出会って、毎日がとっても楽しい。。
    嵐さん、ジャニーさん、周りのすべての人に感謝です。。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/18 18:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • ふふ(^^)こちらもなんどもお返事すいません。。
    まとめればよかったですね。。

    いえいえ、大丈夫です。。面倒でも何でもありませんよ。。
    せっかく、夢の世界に参加されたんだもの。。いいことばかり覚えていましょうね。

    たくさん、参加される方もいますよね。でも、私は同じ会場に何回も行くのは羨ましいけど、
    結局それは幸せなことなのかなあ・・って最近思うんですよね。

    1つなら、それを最高のものとして、いつまでも胸にしまえる。。
    そのラストが良かったって方、じゃあ、22日の国立はどうなるんだろ??

    なにか、もったいないなあ・・って。。思ってしまいますね。

    って、なに言っているんでしょうか??すいません(><)
    ドームもいく私がいうべきじゃあないですよね。。申し訳ないです。。

    こちらこそ、失礼しました。。v-435
  • 2010/09/18 18:31 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、おはようございます。。
    お返事遅くなっていてごめんなさい。。メールフォームからのお返事もまだで、
    本当に申し訳ないです(><)

    ふふ(^^)デビュー会見ねえ。。
    あんなだましうちみたいな方法でデビューしたグループがいたのかなあ。
    他のグループでは聞かないから、嵐さんだけなのかな?
    だいたい最初に聞くよね?大体わかるよね?
    あんなにひた隠しにして、ハワイまで連れて行って、ある意味逃げられないようにしてって感じ。
    智くんなんか、やめるって決めていて、決めたら絶対やるって感じだから、
    あのだましうちは智くんのせいかもよ~~~なんて考えてしまったりして。
    ましてや二ノも翔くんもやめようとしていたって・・ねえ?
    なんにせよ、本当に騙してくれて社長さん、ありがとう!ですね(^^)
    それをどういう形であれ、覚えているのはちょこっと嬉しかったりする(^^)
    覇気がない!かあ(笑)そんなふうにも思わないほど興味なかったと思うよ(笑)

    ドラマもうれしいね。単発で短編であろうと、画面に俳優大野智が映るのかと思うと
    ドキドキします。
    うんうん。。スーツの智くん、やっぱりいいですよねえ~~。
    本人は嫌いだろうけど。。年相応の大人の男って感じがたまらない。。
    ストライプのシャツもほんと大好物で。。たくさん見たいなあ・・・。
    これを機に、フジさんのドラマ、次やってくれないかなあ・・。。
    ある意味、比べられるような感じもあるだろうけど・・・これでいい感触あったら、
    絶対次に繋がるよね。
    嵐人気じゃなく、智くんの実力で俳優が出来る状況になって欲しいし、
    なりつつあるんじゃないかって・・ちょこっと嬉しく思います(^^)

    オリスタ買ってきました??
    Monster,まだちょっとづつだけど売れているね。。うれしいね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/09/19 07:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、おはようございます。。。

    え~?ロケが??おうちのそばで??
    いいですねえ~~。羨ましい。。。でもでも、潤くんがいなかったとか・・残念です。
    カバチの時も、よくロケに遭遇したって方いらっしゃって、いいなあ・・・って。
    Toさん、次は智くんのドラマに遭遇するかもよ???
    期待大!!ですよね?確率的、順番的には。。早く次のドラマ来て欲しいですね。

    女優さんってほんとほっそりして小顔で。。
    昔、沢口靖子さんをお隣くらいの近さで見かける機会があって、
    TVよりもほっそりと、そしてTVよりも美しくて、同じ生き物なのかって愕然としましたけど。
    選ばれた人って違いますよね。
    智くんだって、メイキングで、ヤッシーと竜兵さんに囲まれて休憩している時とか、
    ほんと比べてみて美しいの(ヤッシーさん達ごめんなさい(><))
    帽子かぶっていてもわかるだろうにね。。ビクビクしないで歩きたいッて気持ち、うんうん(><)

    最終回、余計楽しみになりました。ふんふん・・・Toさんのおうちの近くね(笑)

    そうそう。。直島、お嬢さんの受験が終わったら、是非!
    あ、でも、受験終わって、お疲れ様旅行、お嬢さんとするっていうのもいいですよね。
    合格おめでとう旅行!!とかで、智くんと翔くんの残り香をめぐる直島の旅・・。
    それいいかもしれない。。。是非、その時に相談されては?(^^)

    そうなんですよ。。まあ・・ちょっと父の事は心配ではあるんですけど。。
    心配しすぎても仕方ないし。。なるようになるんですからね。
    そうかToさんは長女さんですか。気分的にやっぱり責任があるもんですよね。
    私は次女なんで、やっぱり姉がすごく親のことは責任感じているみたいです。
    私には助けてねッて感じなので、ある程度背負おうとしているのかなあ?とか。
    すごく近くに住んでいるので、心強いですけど(笑)
    醤油はびっくりしましたね。。やっぱり~~。。その醤油は実家が箱買いしているので、
    母親が存命中はよくくすねてましたけど・・。今あの時ほど頻繁に行ってないので、
    行ったときはもらってきますが(笑)スーパーで買うことも多いです。
    美味しいですよね。。ふふ(^^)なにか当たって嬉しかったりする。。

    あはは(^^)お返事もなにか詰め込みになってしまってすいません(><)
    怪物くんの特典も、昨日ちょっとだけ観ました。
    やっぱり、あのスイッチのオン、オフがすごいですよね。。
    今日、残りじっくりみれたらいいなあ・・・(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/09/19 08:30 | URL 
  • Name:ノンノン→キョンママさん
  • キョンママさん、おはようございます。。
    あれ??今回は公開でいいのかなあ??いつもは非公開なのに・・と思いつつ。
    別に支障がありそうな内容でもないので、そのままですけど。。
    どうしても嫌なときは言ってくださいね。

    そうなんですよね。。あの時は色々忙しくって、デビューなんだ・・くらい。
    仮に、どんなに気になっても今ほどどっぷりならなかったような気がする。
    そうですか~~。。なにか気になって記者会見、録画してしまったんですね??
    うんうん。。それは運命ですよ。。偶然じゃなくって必然。。
    同じような時期に、沢山の方が、嵐に、智くんにどっぷりはまる・・・。。
    これも、偶然じゃないんでしょうね。
    嵐というグループが、一段も二段も上がるための必然だったわけで。。
    もう少し早くってそりゃ思わないでもないけど・・・でも、ランクアップするために、
    私たちは、この時期に必要だったのかなあ??って思ったりもします。

    あはは(^^)雑誌の山かあ・・・私も、とうとう、旦那に言われましたよ。
    これどうするの??って。そろそろ整理しないと、だまって捨てられてしまうかも(><)

    でも、どうする??どこから手をつける??この山脈・・・(><)
    ッて呆然とするばかりです。。まあ・・$誌、私も全買いでしょうし・・・。
    ハア・・・ですよね。。

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/19 08:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSumさん
  • Sumさん、こんにちは。。

    会見、覚えていたと言っても・・たいして覚えてなかったりしますけどね(^^;)
    なんとなく・・・クルーザーの感じとそうか~~このグループがデビューするのねえなんて漠然と(笑)

    あ、お名前変更の件。OKです。。
    なるほど(^^)たくさんのブロガーさんと嵐友になりましたか。。楽しそうですね。。
    いいなあ(^^)で、遂にブログを??ちょっと一段落したら、遊びに行かせていただきます。

    日本の嵐、もう目にされたんですか??これまたいいなあ・・・。
    よく考えたら、最近あってないお友達が先生をしていて、ちょっと聞いてみようかなあって。
    いうのは恥ずかしいですけど(^^;)

    そうですか。。初めてのコメがこのブログですか(^^)
    たくさんのブロガーさんとお友達になっても、忘れず遊びに来てくれたら、うれしいですね。。
    ほとんどの方は、自分のお付き合いに忙しくなって、
    あまり来なくなるので寂しいです。。ってなに愚痴っているのやら(爆)
    これからもよろしくいお願いします(^^)/

  • 2010/09/19 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSucさん
  • Sucさん、おはようございます(^^)

    娘さんが!図書館で日本の嵐発見ですか??いいなあ・・・。
    このさい、学校公開に行って見に行くべきですよ!
    行って、まず図書館へ!!そのあとちょろっとお嬢さんのところへ(笑)

    そうなんですよねえ・・図書館に行ったらあるのかしら??
    そういうの子供に頼んでも、絶対わからないだろうし・・・。やっぱり自分が行くしかないの?
    でも、参観日とかに、図書室なんて覗いたことないし、勇気を出していっても
    いっぱい人がいたり、図書室の人がいたりすると、もう入れないし・・・。
    って思っていたら、そうそう。。。昔の友人で、学校の先生がいたじゃない!ッて気が付きまして。

    最近連絡してないけど・・・勇気を出して聞いてみようかなあ・・って思ってます。

    ブログに内容アップしている方もいるので読むのはいいんでしょうけど、
    写真も見たい!!先生なら、コピーとかも可能??ちょっとドキドキしますけど、
    頑張ってみようかなあ・・・。
    うまく行ったら、お知らせしますね。。まあ・・・のぞみは薄ですけど(^^;)

    Sucさんところのワンちゃん、さとっちと呼ぶと振り向くんですか??
    かわいいなあ・・。うちは今のところ振り向くのはいませんが(笑)
    あの子犬をくちあけて覗き込む目、もう蕩けそうですよね。。
    うんうん。。。私たちも多分あんな目をして智くん観てるのかも??
    想像したら笑ってしまいますけど(^^;)
    ギャンブラーも面白いですよね。。
    あんなにじ~~~って顔とか手とか見る機会が最近少ないから。。すごく見てしまう。。
    ふふ(^^)ニノの突っ込みも、面白いし、智くんはかわいいしカッコいいし。。
    ファン目線のコーナー、うれしいですよね。。

    また、遊びに来てくださいね。。つぶやき大歓迎です。。いつでもe-51

    お待ちしています(^^)
  • 2010/09/19 09:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/19 20:46 |  

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/471-33a05491

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/09/16 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

