--/--


- Comments

  • Name:miekinako
  • こんにちは☆
    今日の福岡はすこーしだけ涼しいです^^

    直島・・・・・
    実は私香川県出身なのですが直島行ったことないんですよね~
    いつかいつか!と思いながら身近すぎて。
    今度ご一緒します!?笑
    おうどん屋さんも案内しますよ★
  • 2010/09/14 10:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 10:35 |  
  • Name:aikoi
  • あ~懐かしいっ。戻ってきてくれた~(笑)そんな感じでした・・・

    ノンノンさんの文見て泣く泣く置いてきたオリスタ・・・やっぱり買っちゃおうかなと思いました。でも、あすのTVLIFEと悩もう・・・っ。
    結局昨日ずっと悩んでた通常版monster買っちゃいました。しかも2枚。1枚はいつもお世話になってるお友達にプレゼント・・・。
    しかし、声の入ってないmonsterもいいですねっ。ずっと、嵐メンの声が入ってたのを聴いてたから不思議で不思議なんだけど頭のどこかで声が聴こえてくるような・・・でもないし・・・。
    へえ~こういう曲に声がのっかってたんだなあって・・・。買って正解でした☆(年間NO.1にならないかなあ~。)

    昨日日テレに予約していた怪物くんDVD発送完了のお知らせが来ていたので明日ぐらいにはみれるかな~。すっごく楽しみです。
    しかし、出費だらけだなあ・・・。あ~オリスタ・・・

    Love。。。はまだ見てないんですね。じゃあ萌えてください。
    わたしはもう何度見返したことか・・・。素の大ちゃんを・・・。(笑)

    あっ、今日のMアワーでしたっけ?最終回なんですね。知らなくて、下剋上だ~楽しみと思ってたら新聞で最終回とあったので残念でしたっつ。

    では、仕事に戻りますっ。
  • 2010/09/14 10:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 11:04 |  
  • Name:藍智
  • 更新されていて飛んできちゃいました(笑)大野さんの見ている景色、私も見てみたいです。でもたぶん私とは違う風に見えているんだなぁって思います(^-^)モネさんの睡蓮、私大好きで← アメリカいいなぁ~と思いました。N○Kですか!見たかったです今日は忙しそうですね私も部屋の片付けしなくては…知ってるかもですが、二宮さんの日立新CM、冷蔵庫らしいです楽しみです★ではまた長文失礼しましたm(_ _)m
  • 2010/09/14 11:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 12:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 13:03 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 13:34 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 14:11 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お帰り~♪

    今か、今かと待ってたよ~(笑)
    直島かぁ~!
    以前何かの雑誌で、見たことあったけど
    すっかり忘れてて
    外国の方が、そこまで言うのだから
    絶対に一度は行ってみたいな~e-284

    もし、ツアー組むなら是非!!e-281

    あと、オリスタの話
    もう~~!嬉しいこと書いてくれちゃって
    沖縄の方(ワタクシ)メチャ喜んでます、、、
    でも、宮古だからね、、、(^^ゞ

    怪物くんDVD発売なんだっけ!
    このことすっかり忘れていたら
    アマ○ンから、発送したよメールもらって
    気が付くほどのん気な奴なんで~す

    資金集めが大変!☆

    今、実は頭の中
    小学校の図書室にいかに入るか
    で、どうやって「ニッポンの嵐」のことを聞き出すかってことで
    一杯なんだぁe-330

    そうそう、ノンちゃんはテニスや体操って
    身体動かしていて偉いね
    私も、見習わないと、、

    では、また来ますe-267
  • 2010/09/14 14:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 15:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 15:15 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 15:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 16:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 16:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 17:28 |  
  • Name:すまいる
  • ノンノンさん、おかえりなさい。
    よかったです。

    konmayu 改め すまいる です。
    私がブログに初コメしたのが、ノンノンさんなんです。
    すばらしい世界を教えてくださってありがとうございます。
    感謝しています。

    直島、今、興味あって、行く計画をたてているんです。
    美術手帖の8月号にも、7島のアートの旅が。
    先日の日曜美術館でも、瀬戸内芸術祭が取り上げられてて、その番組ではほんのちょっとしか直島でなかったんですけど・・・。

    BSのその番組、いいなあ、詳しいですよね。見たかったなあ。
    智クンの見てきた景色、歩いた場所に行きたいです。
    実現するかな。

    また遊びに来ますね。


  • 2010/09/14 18:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 18:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 19:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 21:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 22:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 22:15 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/15 00:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/15 01:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/15 01:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/15 01:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/15 07:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/15 10:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/15 11:34 |  
  • Name:蒼(そう)
  • よかったぁ♪

    ノンノンさんが新しくエントリーしていて…

    まだまだ色々すっきりしないこともあるとは思いますが、ノンノンさんはノンノンさんらしく、楽しくアラシック☆サトシックな気持ちをぜひぜひ綴ってくださいね!

    子供さん、よかったですね♪お父さまにも朗報が届くように祈っています。

    今回、お話されていた、大野くんの見ている景色が見たい、って気持ち…私も思っていたので、今回もまたまた「そうそう!!」と頷き、ニヤニヤしながら読ませていただきました。


    世の中、色々な人がいるので、また辛いコメントもくるかもしれませんが、絶対に応援している人の方が多いので、楽しく綴ってくださいね!微力ながら応援してます!

    季節の変わり目ですので、体調崩さないように気をつけてくださいね!
  • 2010/09/15 19:15 | URL 
  • Name:なみたけ
  • こんばんは☆ノンノンさん

    前回の励ましのメッセージありがとうございます。
    すごく嬉しかったです。
    ノンノンさんのブログ、楽しみにしています。ノンノンさんのペースで無理されずに♪
    (うまく伝えれないですが、私を含めてたくさんの人がノンノンさんに共感されていると思います)

    直島、嵐さん好きになるにテレビで紹介されていて いってみたい!と思ったところなので 嵐さんファンツアーだったらもっともっといってみたいです~。ご一緒したいですね。

    私、新曲の予約、キャンセルしようとしたんですが、できなかったです。でも、キャンセルできなくてよかったです。
    メイキング、あれは智君と智君を大好きな仲間たちってタイトルにしたいぐらいですね。
    もう何回も見すぎて ほんとに智君は
    みんなを幸せにしてくれる人なんだな~ってしみじみ思いました。
    ではでは、またお邪魔しますね。
  • 2010/09/15 21:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/16 00:17 |  
  • Name:ノンノン→miekinakoさん
  • miekinakoさん、こんにちは。。
    コメントありがとうございます。。御返事遅くなってごめんなさい。

    今日、朝寒いくらいでした。着実に秋は来てますよね(^^)

    香川県のご出身ですか??近いじゃないですか。。
    ハイ!今度是非、美味しいうどんやさん、教えてくださいね。。

    近い将来、絶対行くぞ~~~!!待ってろよ~~直島!ッて感じです。

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/16 13:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは。。コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめンなさい(><)

    いやいや・・・愚痴メール希望なんて言ったらじゃんじゃんおくっちゃうよ~(笑)
    結構愚痴メールでテンションあげるところがあるので(^^)(どんなんや~~とか?(爆))
    あ、森さんのブログ、コメントも読みましたよ。ほんとうれしいですよね。
    あんなんじゃブレませんよ、大野くんへの信頼はって言ってくださっているんですよね。
    短い時間でしたでしょうに、そんなふうに思ってもらえるのは、本当にうれしい。。
    これで、智くんの世界がまた広がるといいなあ・・ってそう思います。

    教訓??もなかなかですね。。
    人気があればあるだけ敵も多いよなあ・・。
    それに負けない輝きがありますからね、智くんは(^^)0
    大丈夫です!!(^^)v

    Hanakoの智くん、ほんと綺麗です(^^)私もエントリーしたかったけど・・、
    してしまったら、エントリー丸々一個分にはなりそうなので、今回諦めました。
    1Pにどれだけ語るんかい!ッていう勢いです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    気持ちだけは沿っている(つもり)って、嬉しかったです。
    いつまでもよろしくお願いします(^^)
  • 2010/09/16 13:55 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、なんどもコメントありがとうございます。。

    ほんと心配かけてしまって申し訳ない(><)ホントにも~~~e-262なことが続いて、
    大変でしたけど、なんとか気持ち的には、正常にもどりつつあります。
    いっぱいのあたたかい言葉、本当にありがとうございました(^^)

    ふふ(^^)通常盤、買っちゃいましたか~~。。
    写真の智くんのカッコよさにもノックアウトですけど、あのカラオケ、いいですよね。
    私も、聴くの大好きです。
    歌声がない分、アレンジ?細かい音のつなぎ具合とかすごく凝っている感じがいいなあ・・って。
    Monsterもきらびやかなアレンジですけど、スパイラルもいいですよねえ~~。
    Monsterは2?3?人のアレンジャーさんが参加したので、より複雑で。。
    買ってよかったなあ・・って思います(^^)

    PV観ましたよ。。もう・・・かわいい・・・言葉にならない・・・ですねe-343
    智くんが、マスコットかペットのように見えてきました。
    いやいや。。嵐のリーダー、Bossだよ~~って(笑)
    怪物くんはまだ観てないのですけど、楽しみです。

    それでね。。教えていただいたとこ見てきました。色々興味深かったけど。。
    私思ってしまったの。。私なんかが、智くんを語っていいのかなあ・・・って。
    なにか、もう、深く語れない・・って思ってしまっているんですよ。
    何を言ったって・・・実際見たわけじゃないですもんね。
    ちょこっと気落ちしている今日この頃です(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。。
    ごめんなさい。。最後に暗いこと言って。。aikoiさんのせいじゃないから。
    以前から、思っていたことなんで(^^)
  • 2010/09/16 14:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoeさん
  • 朝晩、寒くなりましたね。。もう、すっかり秋になりつつあります(^^)
    コメントありがとうございます。また、ユルユルとつぶやいていきますので、お付き合い下さい。
    下克上、チョットですけど見れましたね。
    最初から最後まで、全部みせて欲しい!って思ったのはわがまますぎでしょうか(笑)
    子供と父親の事まで心配してくださってありがとうございます。なんとかなるさ!!って感じで(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/16 14:52 | URL 
  • Name:ノンノン→藍智さん
  • 藍智さん、コメントありがとうございます。。飛んできてくださったとか??うれしいですねえ~~。
    また、ゆっくりとつぶやいていくのでお付き合い下さいね。
    あ~~そうですね。。智くんの見ている景色。。違う風に見えているかも??’(笑)

    モネの睡蓮、アメリカのボストン美術館で観ました。。
    印象・日の出とか・・モネの絵は好きですね、私。。
    また、ゆっくり見に行きたい~~~。。(何年先になるやら・・・(;;))
    冷蔵庫のニノのCM,ふしぎ発見にかけます!!早く観たい~~。。

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/16 14:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAnnさん
  • Annさん、励ましのコメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    ふふ(^^)癒されてくださっているんですか??うれしいですね。
    本当に不思議な気持ちなんです。そんな力あるのか??このブログに??って。
    でも、Annさんのそう言ってくださる気持ちが本当にうれしい。。

    はい(^^)とことん落ち込んで、這い上がる。。

    だいぶはいあがってきています(^^)v
    また、ゆっくりとつぶやいていきますので、お付き合いよろしくお願いします(^^)
  • 2010/09/16 15:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • こんにちは、Choさん。。
    馴れ馴れしくなんかないですよ。。国立ではお会いすることできなくって残念でした。
    スゴイ人でしたものね。。でも、同じ空間で同じ幸せ感じたんですよね(^^)
    また、お会いする機会もあるかも?なので、その時はお願いします(^^)

    もちろん、嵐さんファンはほとんどが良い方ばかりです。。
    今回のことで、わかりました~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/16 15:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSucさん
  • Sucさん、コメントありがとうございます。
    この時間はお仕事中かな??(^^)

    ただいまv-238

    おかえりの言葉すごく嬉しかったです。

    また、ゆっくり始めていきますのでよろしくね(^^)
  • 2010/09/16 15:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、前回のエントリーにも拍手にもコメント本当にありがとうございます。

    嬉しかったよ~~(><)

    ホントですね、実際にあって智話をしてみたいですね。津軽弁??なにかかわいいなあ。。
    ゆっくりしたイメージですけどどうでしょ??関西弁は早いからね。。おしゃべりしたら、面白そう(^^)
    直島、行きたいですね。。新幹線乗り継いで??時間かかりそう(^^)
    がんばって来てくださいね。行く気は満々ですよ~~(^^)v

    そちらはもう長袖ですか?こちらでも朝は肌寒くて迷いました。お昼間は暑いんですけどね。
    新米かあ・・・母が、この時期は新米が食べられるってうれしそうだったの思い出しますね。。

    Mステ嵐さん出るんですね??教えていただいてありがとうございます。
    もう、情報に疎くって(><)楽しみですね。歌う嵐さん何回でもみたいです。。

    愚痴メール、送っていいんですか??いっぱい来ちゃったらどうします~~~(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/16 15:51 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンチャン
  • ルミリンチャン、コメントありがとう(^^)

    ただいま~~、なんとか生還してきました(笑)

    直島、行きたいね。。お友達が教えてくれたんだけど、2008年の4月だって。(あ、3月か?)
    実際に直島行ったんだよねえ~~。沖縄だって、あれだけ好きなんだから、
    沖縄のいろんなところ行くだろうし、宮古島だってこちらからよりよっぽど近いよね。。

    来年・・・宮古島旅行、行きたいなあ・・・本気で。。直島も・・・・。
    ああ、どこでもいいから、智くん関係のところに行きた~~いって・・・
    ちょっと不足気味なのかしら??(笑)

    あ、「日本の嵐」情報はいったら、教えてね~~。
    うちの学校にはあるのかなあ・・・。みたいよねえ・・・・(><)

    また、遊びに来てねe-343
  • 2010/09/16 15:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyonさん
  • Kyoさん、こんにちは。。コメントありがとうございます。
    はい(^^)なんとか元気になってきまして、ちょっとずつ、ゆっくりと平常運転になりつつあります。
    心配してくださってありがとうございますv-238

    PV観ました!!もう~~~うんうん。。智くん祭りで(^^
    昨日、ちょっと嵐ファン??なお友達がおうちに来まして、PV観る??って見せたんですけど。。
    大野くんが気になる・・みたいだったので(^^)でも、子供さんの心配事のお話に夢中で
    全然見てくれませんでした。悲しかったです~~(笑)次回トライしてみます(^^)0
    TVLIFEも予想通り良かったしドラマの智くんはカッコいいわかわいいわ・・楽しみですねv-237

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/09/16 16:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のPiさん
  • Piさん、心配してくださってありがとうございます。

    なんとか再開しました!
    ゆっくりですけど、続けていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

    ほんとに・・・智くんは謙虚で・・・あんな才能があるのに??って思うこともしばしばですね。
    アイドルとしての才能は言うまでもなくアートの才能も。。習字も(笑)
    私も、智くんの見た風景をみたいって言うのは、どういうふうに見えているのか想像したいんでしょうね。
    自分と違う感性だから。。

    それでいて、かっこよくって可愛くって、皆のストレスを癒す癒し系マスコットで。。
    うんうん。。北川さんが言うようにパーフェクトだって私思います(^^)v

    私だって智くんなしの生活は考えられないぞ~~~(とか?(笑))

    コメント、まとめなくってもいいですよ。気持ちのままの方が読んでいても楽しいです(^^)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/16 16:28 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは。。

    いやいや。。。小春さんがしたければ、ブログされてもいいのに・・って思いますけど。。
    他のブロガーさんのところにも色々来てるのかな?あまりききませんので、
    私の伝え方が悪いのかなあ??って。
    ブログは続けたい気持ちと辞めたい気持ちがいつもせめぎ合っているんです。
    だから、ちょっとしたことでどうしよう?って思うのかも(笑)
    傷つくのが怖いんなら、ブログヤメれば??なんて来たこともあるくらいで。
    でも、言いたいって気持ちがあふれるとエントリーしたり、コメントしたり。。
    まあ・・・厄介な世界に足を突っ込んじゃったなあ・・って思うこともあります(爆)

    小春さんもこっち側にいらっしゃいません??(笑)

    そうですよね。私は今は仕事をしてないし・・。
    嵐さんにはまっていなかったら、こんな幸せな生活が遅れたかと思うと、感謝、感謝でいっぱいです。
    こうやって小春さんともお話できるし。。

    愚痴メール、行くかもよ~~(脅してどうする??(笑))

    また、遊びに来てくださいね。
    遊びに来てコメントくださるのが一番元気でます(^^)
  • 2010/09/16 16:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsawさん
  • sawさん、こんにちは。コメントありがとうございます(^^)

    ふふ(^^)いい子にして待っていてくださったんですね。。うれしいなあ。。
    気合で、守ってくれますか?私を(^^)
    変なコメントは実はちょこっと来たんですけども・・。
    皆さんのコメントがいっぱいあったから、大丈夫です。跳ね返しましたよ(笑)
    だから、私が凹んでいたら、いっぱいいっぱいコメントしてくださいね。
    よろしくお願いします。。(ってどこまで甘えたら気がすむんだ??(笑))

    直島行きたいですねえ。。智くんの直島取材、写真お友達に見せてもらったので、
    行っても残り香かげるかもですよ??
    また、その節はご参加を!!
    あ、でも、来年こそ、家族旅行頑張ってみたらいかがでしょう??
    かわいい芸術品もそこここにあり、子供さんも楽しいかも??レンタルサイクリングで
    島を回れたりするみたいですし。
    なんといっても世界で訪れるべき7つの場所の1つ。。旦那様にもインパクトあるかも?
    外国の方いっぱい行かれているみたいで、国際交流、お子さんにいいかも??
    是非実現されますように(^^)0

    ッて・・・私こそ、ダラダラと・・・申し訳ないです。。
    PV、智くん祭りでしたね。。ほんと智くんを中心に、仲良しの波がとっても心地いいです。

    また遊びに来てくださいね。
    父のことまで、お気づかいいただいて、ありがとうございますv-238
  • 2010/09/16 16:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHAさん
  • HAさん、こんにちは。。
    心配してくださってありがとうございます。
    ふふ(^^)毎日ですか??うれしいことを・・(^^)

    愚痴の相手よろしくお願いします(^^)/

    あ、目を閉じた智くん。。いいですよねえ~~。。
    まぶたが・・・本当にまつげの感じがたまらないです(><)
    次のページの伏し目がちな顔も、きれいでしたね。。
    俯き加減の顔、大好物かも???(え?もう知ってるって??(笑))

    また、是非遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2010/09/16 16:58 | URL 
  • Name:ノンノン→saoさん
  • saoさん、こんにちは。前回のエントリーにもコメントありがとうございます。
    気づきますよ~~大丈夫です。とっても嬉しかったなあ。。毎日覗いてくれますか??
    あはは(^^)そんなにエントリーできるかなあ・・・(笑)

    お近くのブロガーさんとお友達になれてよかったですね。ジャニショに??楽しそう(^^)
    京都行き、私もリベンジ行きたいので、ぜひお付き合いよろしくお願いします(^^)
    ホントですね。。もう、行きたいところがいっぱいで。。
    このまえ東京行ったとき、ほんと東京中に智くん、縁のあるところがあるような気がして
    羨ましかった~~。。
    智くんの目に写ったもの、何でもみたいなあ・・って思いは募るばかりで。。

    青森のお話も、いいですよねえ。。私は詳しくは知りませんが、かなりのボリュームだったとか。
    学校にあるんですよねえ・・・。知り合いに聞いてみようかなあ。

    私も嵐さん、智くんを知って世界が広がりました。
    こんな見ず知らずの私の事心配してくださるsaoさんみたいな方もいるし。。
    ほんと捨てたもんじゃないなって日々思ってます。

    愚痴メール行きますよ~~覚悟しておいてくださいませ(^^)v

    また、遊びに来てくださいね、お待ちしています。
  • 2010/09/16 17:09 | URL 
  • Name:ノンノン→すまいるさん
  • すまいるさんこんにちは。
    konmayuさん、改め!ですか?これからもよろしくお願いします。

    え~~?直島いく計画あるんですか??いいなあ・・・・。

    ぜひぜひ、智くんの残り香、楽しんできてくださいね。
    BS,本当に面白かったです。アートに疎い私でも行きたいなって思うくらいで。
    そこここに可愛らしい、面白いアートがあるみたいです。
    よくわからないですが、てんとう虫のような柄のかぼちゃみたいなオブジェ、
    番組で出ていたんですけど、智くんそれ見に行っていたみたいですよ。

    ああ、羨ましい~(><)

    私もいつか行きます!!

    すまいるさん、是非一足早く実現してきてくださいね。

    初めてのコメントが私ですか(^^)光栄ですね。。
    素晴らしい世界・・・これからも一緒に観ていけたらうれしいです。
    また遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    また、ご報告待っていますんで、よろしくお願いします。
  • 2010/09/16 22:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)
    え~~??何も失礼なことありませんよ。。こちらこそお返事もしなくって申し訳ないです。
    なんだか、やること考えること多くって・・・。本当にすいませんでした。(><)

    へえ~~。。瀬戸内国際芸術祭かあ。。そういうのがあるんですね。
    あんな小さな島々が集まって色々芸術関係の催し物するのかあ・・。
    すごいですね。番組見た直島は、小さな島ッて感じのところで、
    島民の方も素朴な感じ。そこに、世界中から芸術に触れたくって外国の方が来られるってびっくりで。
    行ったことある人!ってスタジオで訪ねたとき半数以上の人が手をあげたとき、
    うわ~~って思いました。私は名前も知らなかったのに(><)
    その国際芸術祭も、世界中の方がやってこられるんでしょうね。

    モネの睡蓮は購入するのに莫大なお金がかかったでしょうけど。。。安藤さんの設計とかも。
    でも、後世に残せる、お金に変えることのできない素晴らしいものあの島は手にいれたなあ・・って
    そう思いました。
    あの美術館の天井からの自然光の移り変わりの感じが素晴らしいです。。
    あれだけ観に行っても満足なんじゃないかなあ??

    昔四国は全県回ったことありますけど・・・また、今度は直島中心に芸術の旅、やってみたいですね。
    今思い出せないけど、四国のどこかには面白い美術館もあるんですよ、確か(^^)
    ともりんさん、お嬢さんの受験が終わったら、羽伸ばしに行きませんか??(^^)

    ちょっとね、話は違いますが、思ったんですけど。。
    Toさんがお取寄しているだし醤油、もしかして同じところかしら?
    うちも実家がお取寄していて、でも、最近近くのスーパーで売るようになり喜んでいるんですけど・・。
    違うかなあ??鎌田醤油ッていうところです。。同じだったら面白いのに(^^)

    そうそう。。翔くんは最近発売された、なんでしたっけ??
    「カーサ・ブルータス(つ、綴りが~~(><))」智くんはおしえていただいたんですけど、
    嵐IZMのお仕事だったみたいです。2008年の。読みたかったなあ・・・って思いますね。

    おお!ニノの行った蜂蜜屋さん!いいですねえ。。はちみつ大好きです(^^)
    今度買っておいてくださいね。。次お目にかかれる時にください~~~(とか(^^)??)

    ああ、なにか長々と・・(><)すいません。。

    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/16 23:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、こんにちは。。

    もちろん、自分の行ったコンが一番最高ですよ!!
    嵐さんはどの日も一生懸命に走りまわってくれているはず!
    以前、翔くんが、何回も何回も同じ質問されて面倒くさくないか?みたいなニアンスの質問受けたとき、
    自分には何回も同じ質問だけど、聞く人はそれが初めての話で、初めて聞くことかもしれないから、
    そういう人たちのために答えているんです、というような意味のことを言ってました。

    嵐さんに取っては4日間、同じ内容かもしれないけど、来てくれるファンは初めてのひとが多いわけで。。
    初めて来てくれて一生懸命応援してくれるファンの為に、一生懸命やってくれていると思います。
    嵐さんももしかしたらラストってことでテンションが上がるのかもしれないけど。、
    私が思うに、ラストだって思うファンの方がテンション上がっているんですよね。
    座る位置や周りの年齢層によっても盛り上がりが違うし、
    その方はほんとベストな状態で国立ラスト迎えられて幸せですね。

    でも、あの音漏れの方や、そこさえもいけないたくさんのファンの方たちのこと考えると、
    あの場にいられたことだけで、本当に幸せだと思います。。
    国立は特別ですよ。楽しかったですよね(^^)

    せっかく当たった国立です。。色々考えるのはやめて、幸せな思いだけにしましょう(^^)

    って・・偉そうにすいません(^^)

    あ、大好きって言ってくださってありがとうございます。。
    また、いつでも遊びにいらしてくださいね。お待ちしています。
  • 2010/09/16 23:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、おはようございます(^^)

    怪物くんのDVD、やっと届きました~~~。。でも、まだ特典は観ていませんけど(^^;)
    そうなんですよね、LOVE~のPV、本当によかったですよね。
    もう、智祭りって言う感じで。。あんなに出てきて・・・みんなの絡んでいてかわいい智くん観るの、
    何回観ても見飽きないです。。もう、ペット??そんな感じで(笑)
    みなさん、癒しが欲しいのよねえ??

    オリスタ、裏話本当におもしろいですね。いっぱいいつも教えてくれるのでありがたいですね(^^)
    最新の裏話もあの小さいベンチに引っ付いて座る嵐さんの姿が想像できてにっこり出した。
    引き寄せられる智くん・・・なすがままなんだろうなあ・・・(^^)

    コンレポねえ・・・急速に忘れていっていく今・・・できるかなあ??
    ブログは、これからもゆっくりと続けて行くと思うので、よろしくお願いします(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/17 05:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAkkさん
  • Akkさん、おはようございます。。
    前回のエントリーにもコメントありがとう。。お帰りといっていただいて、うれしかった(^^)
    私らしくなってほっとした??
    ふふ(^^)でも、またすぐめげるから、そのときはよろしくお願いします~(笑)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/17 05:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKanさん
  • Kanさん、おはようございます。。拍手コメも、読ませていただきました。
    コメントどうしようかなあ??って悩みながらもしてくださってありがとうございます。
    その上、今回はこちらのほうまで(^^)気持悪いくらいに(笑)遊びに来てくださっているとの事。。
    うれしいですねv-238これからもどんどん遊びに来てください(^^)
    そうなんですよね。。周りに語り合える人がいないと、無性に叫びたくなってしまいます。
    Kanさんも叫びたくなったら、いつでもおこしください。。
    新米ファンどうしまた、語り合えたらなあ・・・・って思います(^^)
    智くんのファン(嵐さんも)は優しいなあ。。。って思いますね。ほんと智くんが強くて優しいからでしょうv-219
    そうなりたいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/09/17 05:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、おはようございます(^^)
    心配してくださってありがとうございます。。大変ですけど、うれしいこともある!って感じで・・(笑)
    なんとか続けていますけど。。。ほんと何かいつもせめぎあいです(笑)

    そうなんですよね。。近さや、なんやらドームの方がおもしろいって私も思ってました。
    でも、やっぱり国立は特別だなあ・・って。
    豆豆嵐さんでも本当にあの場の雰囲気が特別だなあ・・・ってそう思いますね。
    覚書かあ・・・どうでしょ?(笑)

    え~~koさん、直島のお近くなんですか??
    じゃあ、行く時案内よろしくお願いしま~~す。。って・・・・強引だなあ・・・(笑)
    でも、でも、一緒に行きましょうね~~(^^)v

    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/17 06:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、前回のエントリーにもコメントありがとうございます(^^)

    ほんとですよねえ~~。。智くんがすきって言っているのに、それを否定されると、すごく悲しくなる。
    自分の意見を受け入れられないと寂しいですよね。
    ましてや攻撃されると、ほんと嫌だなあ・・って思う。
    なかなかねえ・・難しいなあ・・・って思います(^^)
    マニアックなポイント・・・おしゃべりしたいですね。。もう、手が!顔が~~!あのまつげがね~~とか、
    横顔の線とか、ふくふくの頬の線とか・・・尽きなかったりする(笑)
    おしゃべりしたいですねえ~~(^^)

    直島・・・行きたいですよ~~。ほんと、ファンになったばかりのころは姿ばかり追いかけていたけど、
    今は、観ていた景色を見たい。。おもしろいなあ~~ってつくづく思います(^^)
    ファンもどんどん変わるんだなあ~~。私だけ??変なの?って思っていたら、皆さんそうみたいで(笑)
    安心しました。。是非、行きましょうね(^^)

    あ、体操のどS先生・・・久しぶりでしたけど、健在(^^;)
    歩きながら手をどんどん変えていくってどうよ??出来ない~~疲れる~~って感じです(爆)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/17 06:11 | URL 
  • Name:ノンノン→マリンさん
  • マリンさん、おはようございます(^^)

    お帰りって言ってくださって、うれしいなあ・・・。
    ふふ(^^)ブログね・・・嵐さんがいる限り!!って嘘でもいいから言いたいけど・・。
    もう、いつもやめるかやめないかのせめぎあいでね。。どうしようか~~の波が毎週来るから、
    厄介なんですよ。。でも、ほんともうすこしがんばってみようかなあ~~って思っていますので、
    「これからも支えてくれ!」(智くん風(笑))なんてね(笑)
    そうですよねえ~~マリンさんは過去エントリーすごく読んでくださっているんですよね。
    うれしいです・・いや、はずかしいかな?(笑)でも、過去エントリーって私の心の動きなので、
    知ってくださるとうれしいかな?また、よろしくお願いします・・・(なんてね)

    吉祥寺かあ・・・一度言ったことありますけど。。古い記憶を掘り起こして、
    想像したりしていますよ、私。。それも怖いですよねえ~~。
    マリンさん、よくいかれていたんですか。。いいなあ~~。。

    あ、そうそう。。お友達が調べてくれたんですけど、智くん直島には嵐IZMの取材で行っているそうです。
    2008年だとか・・TVで観たオブジェにも智くん寄ったみたいで・・。
    すごく、あそこ~~~???ってテンション上がっちゃいました。。
    些細なことでもうれしいですよねえ~~~。

    沖縄の宮古島も、行ってみたいなあ~~。行きたいところ多くって大変ですよね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/17 06:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYamさん
  • Yamちゃん、おはよう(^^)
    心配してくれて、本当にありがとう~~。。
    ふふ(^^)じゃあ、今度現れたら、Yamちゃんにぶっ飛ばしてもらおうかなあ~~って(笑)
    そうなんですよねえ~~。。嵐さんは暖かい空気で私達を包んでくれるから・・
    ファンもそうあるべきなんだって思うんだけど。まあ・・いろんな人がいるから・・仕方ないかなあ?
    うんうん!!でっかい家族!智くんの言葉、うれしいですよねえ~~(^^)

    オリスタブログ、あの椅子座る時の状況、また更新していたよ。
    もう、落ちそうな相葉ちゃんを抱きしめるニノ。。
    潤君が座れるように智くんをそっと引き寄せる翔くん。。
    いや~~もう~~~みたい~~~~って思ってしまいました。
    ああいう裏話・・・うれしいなあ(^^)
    何かも・・・ぎゅうぎゅうに座る嵐さんをスタッフさんも観たいんだろうなあ・・。
    ファンものぞんでいるのわかってくれているんだろうなあ・・もっともっと仲良しぶり、
    みたいよね??

    そうそう。。国立終って・・でもその情景を思い浮かべるだけで幸せになるよね。
    こんなにたくさんの人を幸せな気分にして、それを持続させる嵐さんは本当にすごい。。
    ますます、メロメロになって怖いくらいです。。

    ふふ(^^)いつでも叫びに来て~~。。受け止めてあげるから。。
    その代わり、お返事は遅くなるけど(^^)リアルタイムで叫んでくれてもいいのよ(^^)
    お待ちしています(^^)
  • 2010/09/17 06:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMKさん
  • MKさん、おはよう~~。
    お返事の大半はもうしちゃったので少しだけ。。

    国立、ほんと何があったか忘れるよねえ・・セトリ順に並べて、今一生懸命思い出していはいるけど・・。
    ふふ(^^)もう、初コンは、幸せな気分だけでもいいんじゃないかなあ・・?って思うけど・・。
    でも、何かもったいない気がするんだよね?
    次回!ちょっと気づいたこととか、やっぱりメモるのもいいかなあ?って思ったりする。
    コン後に、ザ~~っとでも。。来年がんばってね~~(^^)

    あ、ありがとう。。子供の怪我はたいしたことないです。。
    まあ・・父親はねえ・・・ドキドキですね。。大丈夫かなあ~~って気も重い・・けど。。
    なるようにしかならない!なので。。(^^)

    また、遊びに来てね。。待ってます(^^)
  • 2010/09/17 06:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • Todさん、おはようございます(^^)

    いやいや・・・そんな面と向かって好きだなんていわれたら照れますねえ(照)
    文章は優しげでも、実際は結構せかせかした大阪のおばちゃんなんで(笑)
    このどSもこちらでは突っ込みとも言う!!とか?
    もう、ニノチャンと一緒で、好きな人にはとことんどSになってしまうという・・・
    あ・・・どんどん・・イメージが悪くなるから、ここでやめますけど(笑)

    結構年もいっているし、というより、年は関係な~~い!!アラフォーだがフィフだが
    いいじゃないですか。。近しい間柄になりたいと思うなら、どんどん入ってきてくださいね。
    まず、コメントから?いいですよ~~。。どんどんコメントしてください(笑)

    魔王教会かあ・・今回連れていってもらいましたけど。。
    感動です(^^)ぜひとも訪れてくださいね。
    泣いてしまいますよ~~(^^)

    ふふ(^^)智くんファンはいつまでも待てますから・・・かあ・・・。
    そうですよね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/09/17 07:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNakさん
  • Nakさん、おはようございます(^^)

    いやいや・・・もう立ち直りましたので、安心してください(^^)
    でも、またなるかも??なので愚痴メール行くかもよ~~~~(笑)
    Nakさん、受け止めてね(^^)/

    ああ、そうですね、スペースオー・・いいですねえ。。
    あそここそ、すごく智くんがきらきらした目で眺めていた場所で。。
    展示してあるものは違えども、容易に想像できるような気がします。。
    いつか行きたいなあ・・・。もう、色んなところが行きたくって、困りますね。。(><)
    オリスタ手に入りましたか?
    バックナンバーがあるところに聞くと、色んなところに手を回して聞いてくれるかも?ですよ。
    あ、私、この前、なくって探していた時、セブンネット(だっけ?)で売っているって教えていただいて
    買いました!一度見てみてくださいね(^^)

    怪物くんDVDやっとこさとどきました!!特典はまだ見ていないんですけど(^^)

    後でゆっくりみま~~す(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/09/17 08:13 | URL 
  • Name:ノンノン→蒼さん
  • 蒼さん、こんにちは。。。
    わ~~~。こんなにお返事遅くなってしまいました。ほんと申し訳ないです。

    あ、やっぱり蒼さんもそう思いますか??あの瞳に何が映っているのだろう・・?って
    思いますよねえ。智くんもずっとずっと観ていたいけど。。景色、風景が見たいなって
    最近すごく思う。。なんなんでしょうねえ(笑)

    ふふ(^^)だいぶすっきりしてきました。
    また、色々あると思いますが、懲りずによろしくお願いします。

    嬉しい言葉いっぱい・・ありがとうございました。
    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/18 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→なみたけさん
  • なみたけさん、こんにちは。。いつのお返事だ??って感じで。。
    申し訳ないです。。

    あんな短い文面で、気持ちが伝わったかはとっても心配ですけど・・。
    こうやって顔見せてくださって、本当にうれしいなあ・・・って。
    心からそう思います。コンはそりゃひとつの家族のような一体感をえられますけど・・
    嵐さんを取り巻くファンのみんなも、温かい空気がいっぱいで。。
    家族のような優しい気持ちで応援していっているよなあ・・・って思うことの方が多いですよね。
    新曲もキャンセルしなくってよかった。。あの智くん、この智くん。。
    智担にはうれしいものでした(^^)いっぱい観られて、幸せにしてくれて・・・。
    大好きですよねえ~~~(^^)

    前島、行っちゃいます???(笑)
    是非!!実現したいですね(^^)

    また遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238
  • 2010/09/18 11:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYusさん
  • Yusさん、お返事大変遅くなって申し訳ないです。。
    え・・・初日との違いですか??いやあ~~~そこまで細かくレポできるか・・・(^^;)
    もう、キャ~~キャ~~言っていたってだけの感想文なんで。。創作に近いところもあるし。。
    ご期待に添えないとは思いますが、よければ、完成した暁には、
    暇つぶしとして、軽く読んでいただけたらなあ・・・って思います。。
    よろしくお願いします。

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/18 11:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/470-2949f4e3

09/14

昨日、NH○を見ていたら、直島が出ていました。

あの!直島です。翔くんが取材で行った。。
で、「翔ちゃん翔ちゃん(って島民の方に呼ばれてるんだ(笑))
大野くんが釣りしてたのよ~~」って言われた大野くんもその島に行ったわけで・・・。

Cool Japan ッていう題名だったかなあ・・・BSでしたね、確か。

日本在住の外国の方がCoolなJapanを見つけて、紹介する番組です。
結構好きでね、この番組。でも、何曜日の何時から!!って心待ちにするほどじゃないので、
何曜日の何時から始まるのかわからないのに、なぜか当たる確率の高い番組です。

一人の外国の男性の方が、直島に行ってきました!って紹介を始めます。
全部英語なんですよ・・・。私は英語はまったく、さっぱり、What???Pardon??の世界なので、
字幕をじっくり読むんですけど(笑)

フランスの雑誌に「世界で行くべき7つの場所」ッていうコーナーで掲載されたらしいです。

世界の中で7つ選んで入る場所、直島。。
7つしか選ばれないのに入るって・・・すごすぎる・・・(><)

フェリーを降りたなんとかさん(すいませ~~~ん(><))
まず眼に入るのは・・・なんて紹介していきます。まず眼に入るのはゴミ箱の巨大アート!
蟻になったきになるんだそうで・・・。4,5M。。。直島のクズで作られたゴミ。。

絶対、翔くんも智くんも目にしてるよねえ??ああ、触りたい・・・・。

道を散歩すると、思いがけなくアートが出没するところみたいで。。。
歩いていてもほんと楽しいかも??

代表的な美術館、地中美術館。。


天井にぽっかり窓があって、部屋全体が地中に埋まっているらしいです。
クロード・モネの「睡蓮」。
「睡蓮」シリーズ。私もアメリカに行ったとき、見てきましたけど・・・
静かな佇まいに言葉を失いましたっけ・・。
圧倒的な美って沈黙させてしまうんだよなあ・・・って思ったりする。。

その美術館は、天井に開いた窓から自然光が降り注ぎ、天気や見る時間によって刻一刻と
絵の表情が変わるんだそうな・・・。

うわ・・・素敵~~~。。

言葉を失って、ただただ佇む、智くんと翔くんの後ろ姿が思い浮かんだりしますね。

翔くんの直島取材の雑誌・・。ちょっと見つからなかったんで読んでないんですけど。。
そんな翔くんの写真、あったのかなあ・・・?

忙しい中だったでしょうけど・・・楽しんできたんだろうなあ・・・。

世界中のモネの「睡蓮」を見てきたイスラエルの美人さん。。。
一番良かったと。。感動したとおっしゃってました。


かもめが鳴くのを聞いたり、自然に触れ合いながらアートを贅沢に味わえる・・・
最高の島だそうです。
アートな銭湯で、現地の方と触れ合えたりもする(笑)・・・。


行ってみたい・・・
なんとかさんが、島内を散策しているのを食い入るように観る私でした。。
ここ、智くんと翔くんも通ったのかなあ・・・なんて。。。想像しながら(^^)

10人くらいいる外国人の方の、半数が行っている直島でした。

あはは(^^)私は嵐さんから聞くまでは存在を知らなかったです。。
外国人の方の方がCoolなJapanに詳しかったりする

瀬戸内海かあ・・・近いんだよなあ・・・結構。。
来年あたり、がっつり、アートな世界に!!
あ、でも、子どもが行くとうるさいかなあ??(笑)いつになるかわかりませんが、
一緒に直島へ、アートと嵐さんをめぐる旅・・・行っちゃったりしません??
どなたか、募集中であります(笑)

そうそう。。。帰る時の港の風景。。。

船着き場から、糸垂らしているおじさまが二人・・・・。
智くんもあんな感じで釣りをしていたのかなあ・・?
それとも船に乗って沖へ???
釣り名人さんと、真っ暗な海へ行ったそうで。。Mステで言ってましたね。
どこからなの??なんてキョロキョロしたいです。。

最近ね、なにか智くんの目に映る物をみたいなあ・・・・ってすごく思うんですよ。
何なんでしょ??この感じ?自分でもよくわからないけど。。
智くんの目に映る風景。。どんなだろう??
この世界は智くんにはどういうふうに映っているんだろう??
井の頭公園に行ったって聞けば飛んで行きたくなるし。。
宮古島に行ったって聞けば、またどんな風景を見たんだろう??って思う。
京都時代の寮になった旅館も行きたいけど・・・。そこから劇場までの道を、
どんな風景を見ながら歩いたのか見てみたい。。
当然10年以上昔だもの。。かなり違っているでしょうけど。。
残り香を感じたいなあ。。。。って思う。

ロケ現場だってなんだって。。智くんの姿もその場所に追い求めたりするんだけど、
智くんがそこに立って、何を見たんだろう。。
あの子供のように透き通った瞳に何が映ったんだろうって・・
なにかすごくそんなことを考えたりするんです。

なにもんなんだ???私!!!?

自分でもわからないですけど。。そんな気になるんだからしかたないよねえ~~(^^;)


国立だって、TVLIFEの記者ブログじゃないけど、
なんどもなんども私もスタンドをぐるりと見ました。
後ろを向いて、国立の嵐さんから見える空を眺めたり。。

私の観る風景は嵐さんだけど、嵐さんの観る風景はどんなだろう??って。

綺麗でしたねえ・・・・ペンライトの光。。。

嵐コンの中心に嵐さんがいるなら、周りのファンがいて、ひとつの風景が完成するんだなあ・・って
実感する瞬間です。。

君と僕が見ている風景は片方だけじゃ成立しないんだよ。。。
両方そろっての風景なんだなあ・・って。。。

ああ、国立コンに話しがいってしまいましたが(^^;)

それついでにもう少し(^^)

国立のコンレポ、昨日ダラダラエントリーしていたら、めちゃくちゃ長くって。
もう、自分ながら、なにかいてんだ???の世界です。
あんまり憶えてないので、どうしよ~~って思ったら、
お友達にセトリ順に曲並べて聞いたら、意外と思い出すよ?って教えてもらったので、
そうやったら、まあ・・少しずつですが思い出してきて。
でもねえ・・・・・やっぱり圧倒的な距離の差が・・・(><)
嵐さんのことあまり見えないもんだから、私や私の周りの事になってます。。
拳ふりあげるだとか・・・(笑)

もう、絶対絶対ぜ~~~~~~ったい期待しないでくださいね
隣のお嬢さん方のこととか書いてたりする・・(><)
ちょっと予防線貼っときます~~~。。。

ま・・・それも私が思ったことなので。。覚書として記していますけど。。。


では、後は、昨日のお礼とか・・・・です。。

関係ある方・・・続きからお読み下さいませ。

関係のない方は、またアラシゴトの時におこし下さいね。。お待ちしています(^^)


では、どうぞ~~~。。。





前回のエントリー、たくさんの拍手、本当に、本当にありがとうございました

いやいや・・・・・エントリーした自分でもびっくりで・・・。
あまり実感はないけど・・・(笑)たくさんの人に支えられてるんだなあ・・・って。
一人シミジミ・・・ですよ。

コメント欄はつけませんでしたけど、拍手コメ、前回のコメント欄に、メールフォームに
たくさんのコメントありがとうございました。
なにか一言いいたくって!ッておっしゃる方が多かったので、かえってコメント欄つけなかったの
悪かったなあ・・・気を使わせてしまったかしら??って反省しきりです。
自分の意地のために、ご不便かけてしまって申し訳なかったです。

温かい励ましの言葉。。今回はいただかずに頑張ろうとしましたが、
やっぱりいただけると暖かい気持ちになって・・・。

優しい言葉って、優しい気持ちって・・・いいなあ・・・・ってうるうるです。
慰めの言葉を待っているんでしょ?ッて言われようがもうかまわない。。
うれしいもんは仕方ないって(^^)
本当にありがとうございました

今回はちょこっと個人の方のことなので、どうだろ??って思いましたけど。。
非難コメが一件来ただけでした(^^)
でもでも、皆さんのパワーで乗り切ることができました。ありがとうございました。

でね。。ブログゴトがとまったことにご心配かけてしまった方に、説明を。。
そうすると無視できないことなのでエントリーしてしまいましたが、。
やっぱりどうだろ??って思ってきて。
なので、あの記事が最初にならないために、がんばって今エントリーしている次第であります。

今、あのエントリーを閉じてしまおうかどうしようか・・・悩んでまして。。
いくら腹がたったと言っても、個人の方に対する怒りになってしまうので。。
ずっと人目にさらしておくのは。。。どうかなあ?って。。
だから、もう少し説明のために置いておいてあとは閉じてしまおうかと。。。
そう思っています。

皆さんにも不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでした。
う・・・でもでも・・・・「仕方なかったんだっ」(領様風・・・・(^^))

こういう事のないように・・・でもでもあったら、また甘えてしまうかもしれません。。。
その時はまた温かい目でよろしくお願いします。。
(なんていうから甘えすぎって言われるんだよ~~(><))

愚痴メールがほしいッて言われる方、愚痴メール行っちゃうよ~~~(^^)
覚悟しとくように。。。(あはは(^^;)うそです(^^))

あ、それと、最近ちょっとご指摘受けたんですけど、コメントにメールアドレスいれないでくださいね。
私にメールアドレス伝えたい方は、非公開でお願いします。
変なコメントもちょっと増えてきたんで。。なにかあったら大変だから(^^)
よろしくお願いします


今回のお返事。。。コメント欄ないし、エントリー自体を閉めてしまったら、書ようがないので
お返事できないかも?です。前回のコメント欄の方はできるかなあ・・・
たくさんの優しい気持ちに応えられないの、とっても心苦しいんですけど・・・。
また、コメント残してくださったら、お返事再開しますんで、よろしくお願いします(^^)

そうそう。。今オリスタ見たら、大野くん編が更新されてましたね→オリスタ
気が付きませんでした(^^;)昨日の日付で(^^)


山コンビのほんわか笑顔。。二人無言で顔を見合わせて、にっこり(^^)だそうです。
でも写真は笑顔じゃなくて・・智くんの横顔が本当に綺麗で。。。ため息が出ます。。
右目のまつげがこれまた綺麗すぎて。智くんってそんなにまつげビシバシ主張しない感じなのに、
ふとしたところで、が~~って存在をアピール。
今回はそんなにめだたないけれども~~~。。ついついマニアごころをくすぐってしまう。。
可愛くって綺麗で・・・く~~(><)です。
髪の色もまだ茶色で。。
このあとドラマのために黒くするのかな?ちょっと斑なところが笑ってしまうけど。


二人でエアドラムをする姿も見たかったなあ・・・。

嵐さん笑顔なのに、智くんだけカメラ目線。。なんで??ッて思ったら一人変顔の後なんですね。
なんていうか・・・・かわいい・・・・
影に隠れてよく見えないけど、足も揃えて手も膝の上にチョコンって。。
顔も子供のようで。。。ほんとかわいすぎる(><)

表紙も山コンビ肩グイグイ組んでいるし。よくみると相葉ちゃん、お尻半分しか乗ってないし(笑)
もう!嵐さんにはぎゅうぎゅうくっつく感を皆さん求めるから、
わざと小さい椅子を用意するんでしょうね
そして幸せそうにぎゅうぎゅうくっついてしまう嵐さんがいいなあ・・ってそう思ってしまいます。

智くんは野外のライブは好きかって聞かれて・・・気持ちいいよねって。。
カナブンが来る、ぶ~~んって。。

ふふ(^^)小学生の会話みたい。

3日休みがあったら沖縄で、もっとあっても沖縄で。。
海外はパラオだけど、そこに行くんなら沖縄行っちゃうかも?の智くんです。
沖縄の方、うれしいですよね。もうじき、沖縄に住んでしまうかもしれないですよ??

デビューの時と観る風景は変わらないって言ってくれてます。
周りが変わっただけだって。。。
私はまだまだ新米ファンだけど・・その短い間だけでもすごく変わった気がして。
なのに智くんが、嵐さんが変わらないのが本当に不思議で。。。
嵐さん達は、お互いにバリアを貼り合って、自分たちを守っているのかなあ??
あの絶妙な空気感で。。
これからどんな大きくなっても変わらないんだろうなって思える瞬間ですよね。


毎日毎日大変だけど。。。。頑張っていこうって思えます。

あ、父親の検査入院と子供の怪我、ご心配かけてしまいましたけど、大丈夫ですから。
検査結果はまだわからないのでドキドキですけど・・・。
子供は捻挫ぐらいですみまして、連日運動会のダンス頑張ってます。
手を使わないのだけですけど(^^)
怪物くんして欲しかったのに・・・・担任の先生嵐ファンなのに・・・・。
ドラゴンボー○らしい・・・。

残念~~~~(><)

でも、いっぱいいっぱい嵐さんの曲流してくれると思います。

さあ、今日はとっても爽やかで。。
昨日の昼も夜も、今日もクーラーなしで過ごせそうですね。
これからどんどん秋になってしまうのか??

気がつけば、明日怪物くんのDVD発売じゃあないですか??
忘れていましたよ(><)(おいおい
色々あってLove~のフラゲも忘れていた私です。今回のDVDは送られてくるから、大丈夫!!

楽しみです

ということで、今回はおしまいです。。。

もう、なんだか、ワケのわからないエントリーでごめんなさい。。

さあ、今から体操です。。夏休み十サボったからなあ・・・。頑張ってきます。
その後、久しぶりにおうちにお客様が来ます。
いつも私が好きだって言ったパンを、
近くに行くたびに毎回毎回買ってきてくれる心優しい友人で。。
感謝の気持ちを込めて、お昼作ってお仕事終わるのを待っていようかと。
その前に・・・この部屋をどうしよう・・って途方にくれてますけどね(爆)
学校から帰ってきた子どもがお友達と約束しているらしく、夕方から来るでしょうし・・・。
今日は忙しいなあ・・・て・・・(^^;)

頑張ります!!!

こんなところですけど、また、気が向いた時でいいので遊びに来てくださいね。


お待ちしています(^^)



ではでは。。。






64 Comments

  • Name:miekinako
  • こんにちは☆
    今日の福岡はすこーしだけ涼しいです^^

    直島・・・・・
    実は私香川県出身なのですが直島行ったことないんですよね~
    いつかいつか!と思いながら身近すぎて。
    今度ご一緒します!?笑
    おうどん屋さんも案内しますよ★
  • 2010/09/14 10:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 10:35 |  
  • Name:aikoi
  • あ~懐かしいっ。戻ってきてくれた~(笑)そんな感じでした・・・

    ノンノンさんの文見て泣く泣く置いてきたオリスタ・・・やっぱり買っちゃおうかなと思いました。でも、あすのTVLIFEと悩もう・・・っ。
    結局昨日ずっと悩んでた通常版monster買っちゃいました。しかも2枚。1枚はいつもお世話になってるお友達にプレゼント・・・。
    しかし、声の入ってないmonsterもいいですねっ。ずっと、嵐メンの声が入ってたのを聴いてたから不思議で不思議なんだけど頭のどこかで声が聴こえてくるような・・・でもないし・・・。
    へえ~こういう曲に声がのっかってたんだなあって・・・。買って正解でした☆(年間NO.1にならないかなあ~。)

    昨日日テレに予約していた怪物くんDVD発送完了のお知らせが来ていたので明日ぐらいにはみれるかな~。すっごく楽しみです。
    しかし、出費だらけだなあ・・・。あ~オリスタ・・・

    Love。。。はまだ見てないんですね。じゃあ萌えてください。
    わたしはもう何度見返したことか・・・。素の大ちゃんを・・・。(笑)

    あっ、今日のMアワーでしたっけ?最終回なんですね。知らなくて、下剋上だ~楽しみと思ってたら新聞で最終回とあったので残念でしたっつ。

    では、仕事に戻りますっ。
  • 2010/09/14 10:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 11:04 |  
  • Name:藍智
  • 更新されていて飛んできちゃいました(笑)大野さんの見ている景色、私も見てみたいです。でもたぶん私とは違う風に見えているんだなぁって思います(^-^)モネさんの睡蓮、私大好きで← アメリカいいなぁ~と思いました。N○Kですか!見たかったです今日は忙しそうですね私も部屋の片付けしなくては…知ってるかもですが、二宮さんの日立新CM、冷蔵庫らしいです楽しみです★ではまた長文失礼しましたm(_ _)m
  • 2010/09/14 11:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 12:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 13:03 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 13:34 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 14:11 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お帰り~♪

    今か、今かと待ってたよ~(笑)
    直島かぁ~!
    以前何かの雑誌で、見たことあったけど
    すっかり忘れてて
    外国の方が、そこまで言うのだから
    絶対に一度は行ってみたいな~e-284

    もし、ツアー組むなら是非!!e-281

    あと、オリスタの話
    もう~~!嬉しいこと書いてくれちゃって
    沖縄の方(ワタクシ)メチャ喜んでます、、、
    でも、宮古だからね、、、(^^ゞ

    怪物くんDVD発売なんだっけ!
    このことすっかり忘れていたら
    アマ○ンから、発送したよメールもらって
    気が付くほどのん気な奴なんで~す

    資金集めが大変!☆

    今、実は頭の中
    小学校の図書室にいかに入るか
    で、どうやって「ニッポンの嵐」のことを聞き出すかってことで
    一杯なんだぁe-330

    そうそう、ノンちゃんはテニスや体操って
    身体動かしていて偉いね
    私も、見習わないと、、

    では、また来ますe-267
  • 2010/09/14 14:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 15:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 15:15 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 15:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 16:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 16:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 17:28 |  
  • Name:すまいる
  • ノンノンさん、おかえりなさい。
    よかったです。

    konmayu 改め すまいる です。
    私がブログに初コメしたのが、ノンノンさんなんです。
    すばらしい世界を教えてくださってありがとうございます。
    感謝しています。

    直島、今、興味あって、行く計画をたてているんです。
    美術手帖の8月号にも、7島のアートの旅が。
    先日の日曜美術館でも、瀬戸内芸術祭が取り上げられてて、その番組ではほんのちょっとしか直島でなかったんですけど・・・。

    BSのその番組、いいなあ、詳しいですよね。見たかったなあ。
    智クンの見てきた景色、歩いた場所に行きたいです。
    実現するかな。

    また遊びに来ますね。


  • 2010/09/14 18:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 18:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 19:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 21:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 22:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/14 22:15 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/15 00:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/15 01:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/15 01:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/15 01:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/15 07:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/15 10:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/15 11:34 |  
  • Name:蒼(そう)
  • よかったぁ♪

    ノンノンさんが新しくエントリーしていて…

    まだまだ色々すっきりしないこともあるとは思いますが、ノンノンさんはノンノンさんらしく、楽しくアラシック☆サトシックな気持ちをぜひぜひ綴ってくださいね!

    子供さん、よかったですね♪お父さまにも朗報が届くように祈っています。

    今回、お話されていた、大野くんの見ている景色が見たい、って気持ち…私も思っていたので、今回もまたまた「そうそう!!」と頷き、ニヤニヤしながら読ませていただきました。


    世の中、色々な人がいるので、また辛いコメントもくるかもしれませんが、絶対に応援している人の方が多いので、楽しく綴ってくださいね!微力ながら応援してます!

    季節の変わり目ですので、体調崩さないように気をつけてくださいね!
  • 2010/09/15 19:15 | URL 
  • Name:なみたけ
  • こんばんは☆ノンノンさん

    前回の励ましのメッセージありがとうございます。
    すごく嬉しかったです。
    ノンノンさんのブログ、楽しみにしています。ノンノンさんのペースで無理されずに♪
    (うまく伝えれないですが、私を含めてたくさんの人がノンノンさんに共感されていると思います)

    直島、嵐さん好きになるにテレビで紹介されていて いってみたい!と思ったところなので 嵐さんファンツアーだったらもっともっといってみたいです~。ご一緒したいですね。

    私、新曲の予約、キャンセルしようとしたんですが、できなかったです。でも、キャンセルできなくてよかったです。
    メイキング、あれは智君と智君を大好きな仲間たちってタイトルにしたいぐらいですね。
    もう何回も見すぎて ほんとに智君は
    みんなを幸せにしてくれる人なんだな~ってしみじみ思いました。
    ではでは、またお邪魔しますね。
  • 2010/09/15 21:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/16 00:17 |  
  • Name:ノンノン→miekinakoさん
  • miekinakoさん、こんにちは。。
    コメントありがとうございます。。御返事遅くなってごめんなさい。

    今日、朝寒いくらいでした。着実に秋は来てますよね(^^)

    香川県のご出身ですか??近いじゃないですか。。
    ハイ!今度是非、美味しいうどんやさん、教えてくださいね。。

    近い将来、絶対行くぞ~~~!!待ってろよ~~直島!ッて感じです。

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/16 13:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは。。コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめンなさい(><)

    いやいや・・・愚痴メール希望なんて言ったらじゃんじゃんおくっちゃうよ~(笑)
    結構愚痴メールでテンションあげるところがあるので(^^)(どんなんや~~とか?(爆))
    あ、森さんのブログ、コメントも読みましたよ。ほんとうれしいですよね。
    あんなんじゃブレませんよ、大野くんへの信頼はって言ってくださっているんですよね。
    短い時間でしたでしょうに、そんなふうに思ってもらえるのは、本当にうれしい。。
    これで、智くんの世界がまた広がるといいなあ・・ってそう思います。

    教訓??もなかなかですね。。
    人気があればあるだけ敵も多いよなあ・・。
    それに負けない輝きがありますからね、智くんは(^^)0
    大丈夫です!!(^^)v

    Hanakoの智くん、ほんと綺麗です(^^)私もエントリーしたかったけど・・、
    してしまったら、エントリー丸々一個分にはなりそうなので、今回諦めました。
    1Pにどれだけ語るんかい!ッていう勢いです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    気持ちだけは沿っている(つもり)って、嬉しかったです。
    いつまでもよろしくお願いします(^^)
  • 2010/09/16 13:55 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、なんどもコメントありがとうございます。。

    ほんと心配かけてしまって申し訳ない(><)ホントにも~~~e-262なことが続いて、
    大変でしたけど、なんとか気持ち的には、正常にもどりつつあります。
    いっぱいのあたたかい言葉、本当にありがとうございました(^^)

    ふふ(^^)通常盤、買っちゃいましたか~~。。
    写真の智くんのカッコよさにもノックアウトですけど、あのカラオケ、いいですよね。
    私も、聴くの大好きです。
    歌声がない分、アレンジ?細かい音のつなぎ具合とかすごく凝っている感じがいいなあ・・って。
    Monsterもきらびやかなアレンジですけど、スパイラルもいいですよねえ~~。
    Monsterは2?3?人のアレンジャーさんが参加したので、より複雑で。。
    買ってよかったなあ・・って思います(^^)

    PV観ましたよ。。もう・・・かわいい・・・言葉にならない・・・ですねe-343
    智くんが、マスコットかペットのように見えてきました。
    いやいや。。嵐のリーダー、Bossだよ~~って(笑)
    怪物くんはまだ観てないのですけど、楽しみです。

    それでね。。教えていただいたとこ見てきました。色々興味深かったけど。。
    私思ってしまったの。。私なんかが、智くんを語っていいのかなあ・・・って。
    なにか、もう、深く語れない・・って思ってしまっているんですよ。
    何を言ったって・・・実際見たわけじゃないですもんね。
    ちょこっと気落ちしている今日この頃です(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。。
    ごめんなさい。。最後に暗いこと言って。。aikoiさんのせいじゃないから。
    以前から、思っていたことなんで(^^)
  • 2010/09/16 14:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoeさん
  • 朝晩、寒くなりましたね。。もう、すっかり秋になりつつあります(^^)
    コメントありがとうございます。また、ユルユルとつぶやいていきますので、お付き合い下さい。
    下克上、チョットですけど見れましたね。
    最初から最後まで、全部みせて欲しい!って思ったのはわがまますぎでしょうか(笑)
    子供と父親の事まで心配してくださってありがとうございます。なんとかなるさ!!って感じで(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/16 14:52 | URL 
  • Name:ノンノン→藍智さん
  • 藍智さん、コメントありがとうございます。。飛んできてくださったとか??うれしいですねえ~~。
    また、ゆっくりとつぶやいていくのでお付き合い下さいね。
    あ~~そうですね。。智くんの見ている景色。。違う風に見えているかも??’(笑)

    モネの睡蓮、アメリカのボストン美術館で観ました。。
    印象・日の出とか・・モネの絵は好きですね、私。。
    また、ゆっくり見に行きたい~~~。。(何年先になるやら・・・(;;))
    冷蔵庫のニノのCM,ふしぎ発見にかけます!!早く観たい~~。。

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/16 14:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAnnさん
  • Annさん、励ましのコメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    ふふ(^^)癒されてくださっているんですか??うれしいですね。
    本当に不思議な気持ちなんです。そんな力あるのか??このブログに??って。
    でも、Annさんのそう言ってくださる気持ちが本当にうれしい。。

    はい(^^)とことん落ち込んで、這い上がる。。

    だいぶはいあがってきています(^^)v
    また、ゆっくりとつぶやいていきますので、お付き合いよろしくお願いします(^^)
  • 2010/09/16 15:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • こんにちは、Choさん。。
    馴れ馴れしくなんかないですよ。。国立ではお会いすることできなくって残念でした。
    スゴイ人でしたものね。。でも、同じ空間で同じ幸せ感じたんですよね(^^)
    また、お会いする機会もあるかも?なので、その時はお願いします(^^)

    もちろん、嵐さんファンはほとんどが良い方ばかりです。。
    今回のことで、わかりました~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/16 15:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSucさん
  • Sucさん、コメントありがとうございます。
    この時間はお仕事中かな??(^^)

    ただいまv-238

    おかえりの言葉すごく嬉しかったです。

    また、ゆっくり始めていきますのでよろしくね(^^)
  • 2010/09/16 15:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、前回のエントリーにも拍手にもコメント本当にありがとうございます。

    嬉しかったよ~~(><)

    ホントですね、実際にあって智話をしてみたいですね。津軽弁??なにかかわいいなあ。。
    ゆっくりしたイメージですけどどうでしょ??関西弁は早いからね。。おしゃべりしたら、面白そう(^^)
    直島、行きたいですね。。新幹線乗り継いで??時間かかりそう(^^)
    がんばって来てくださいね。行く気は満々ですよ~~(^^)v

    そちらはもう長袖ですか?こちらでも朝は肌寒くて迷いました。お昼間は暑いんですけどね。
    新米かあ・・・母が、この時期は新米が食べられるってうれしそうだったの思い出しますね。。

    Mステ嵐さん出るんですね??教えていただいてありがとうございます。
    もう、情報に疎くって(><)楽しみですね。歌う嵐さん何回でもみたいです。。

    愚痴メール、送っていいんですか??いっぱい来ちゃったらどうします~~~(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/16 15:51 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンチャン
  • ルミリンチャン、コメントありがとう(^^)

    ただいま~~、なんとか生還してきました(笑)

    直島、行きたいね。。お友達が教えてくれたんだけど、2008年の4月だって。(あ、3月か?)
    実際に直島行ったんだよねえ~~。沖縄だって、あれだけ好きなんだから、
    沖縄のいろんなところ行くだろうし、宮古島だってこちらからよりよっぽど近いよね。。

    来年・・・宮古島旅行、行きたいなあ・・・本気で。。直島も・・・・。
    ああ、どこでもいいから、智くん関係のところに行きた~~いって・・・
    ちょっと不足気味なのかしら??(笑)

    あ、「日本の嵐」情報はいったら、教えてね~~。
    うちの学校にはあるのかなあ・・・。みたいよねえ・・・・(><)

    また、遊びに来てねe-343
  • 2010/09/16 15:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyonさん
  • Kyoさん、こんにちは。。コメントありがとうございます。
    はい(^^)なんとか元気になってきまして、ちょっとずつ、ゆっくりと平常運転になりつつあります。
    心配してくださってありがとうございますv-238

    PV観ました!!もう~~~うんうん。。智くん祭りで(^^
    昨日、ちょっと嵐ファン??なお友達がおうちに来まして、PV観る??って見せたんですけど。。
    大野くんが気になる・・みたいだったので(^^)でも、子供さんの心配事のお話に夢中で
    全然見てくれませんでした。悲しかったです~~(笑)次回トライしてみます(^^)0
    TVLIFEも予想通り良かったしドラマの智くんはカッコいいわかわいいわ・・楽しみですねv-237

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/09/16 16:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のPiさん
  • Piさん、心配してくださってありがとうございます。

    なんとか再開しました!
    ゆっくりですけど、続けていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

    ほんとに・・・智くんは謙虚で・・・あんな才能があるのに??って思うこともしばしばですね。
    アイドルとしての才能は言うまでもなくアートの才能も。。習字も(笑)
    私も、智くんの見た風景をみたいって言うのは、どういうふうに見えているのか想像したいんでしょうね。
    自分と違う感性だから。。

    それでいて、かっこよくって可愛くって、皆のストレスを癒す癒し系マスコットで。。
    うんうん。。北川さんが言うようにパーフェクトだって私思います(^^)v

    私だって智くんなしの生活は考えられないぞ~~~(とか?(笑))

    コメント、まとめなくってもいいですよ。気持ちのままの方が読んでいても楽しいです(^^)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/16 16:28 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは。。

    いやいや。。。小春さんがしたければ、ブログされてもいいのに・・って思いますけど。。
    他のブロガーさんのところにも色々来てるのかな?あまりききませんので、
    私の伝え方が悪いのかなあ??って。
    ブログは続けたい気持ちと辞めたい気持ちがいつもせめぎ合っているんです。
    だから、ちょっとしたことでどうしよう?って思うのかも(笑)
    傷つくのが怖いんなら、ブログヤメれば??なんて来たこともあるくらいで。
    でも、言いたいって気持ちがあふれるとエントリーしたり、コメントしたり。。
    まあ・・・厄介な世界に足を突っ込んじゃったなあ・・って思うこともあります(爆)

    小春さんもこっち側にいらっしゃいません??(笑)

    そうですよね。私は今は仕事をしてないし・・。
    嵐さんにはまっていなかったら、こんな幸せな生活が遅れたかと思うと、感謝、感謝でいっぱいです。
    こうやって小春さんともお話できるし。。

    愚痴メール、行くかもよ~~(脅してどうする??(笑))

    また、遊びに来てくださいね。
    遊びに来てコメントくださるのが一番元気でます(^^)
  • 2010/09/16 16:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsawさん
  • sawさん、こんにちは。コメントありがとうございます(^^)

    ふふ(^^)いい子にして待っていてくださったんですね。。うれしいなあ。。
    気合で、守ってくれますか?私を(^^)
    変なコメントは実はちょこっと来たんですけども・・。
    皆さんのコメントがいっぱいあったから、大丈夫です。跳ね返しましたよ(笑)
    だから、私が凹んでいたら、いっぱいいっぱいコメントしてくださいね。
    よろしくお願いします。。(ってどこまで甘えたら気がすむんだ??(笑))

    直島行きたいですねえ。。智くんの直島取材、写真お友達に見せてもらったので、
    行っても残り香かげるかもですよ??
    また、その節はご参加を!!
    あ、でも、来年こそ、家族旅行頑張ってみたらいかがでしょう??
    かわいい芸術品もそこここにあり、子供さんも楽しいかも??レンタルサイクリングで
    島を回れたりするみたいですし。
    なんといっても世界で訪れるべき7つの場所の1つ。。旦那様にもインパクトあるかも?
    外国の方いっぱい行かれているみたいで、国際交流、お子さんにいいかも??
    是非実現されますように(^^)0

    ッて・・・私こそ、ダラダラと・・・申し訳ないです。。
    PV、智くん祭りでしたね。。ほんと智くんを中心に、仲良しの波がとっても心地いいです。

    また遊びに来てくださいね。
    父のことまで、お気づかいいただいて、ありがとうございますv-238
  • 2010/09/16 16:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHAさん
  • HAさん、こんにちは。。
    心配してくださってありがとうございます。
    ふふ(^^)毎日ですか??うれしいことを・・(^^)

    愚痴の相手よろしくお願いします(^^)/

    あ、目を閉じた智くん。。いいですよねえ~~。。
    まぶたが・・・本当にまつげの感じがたまらないです(><)
    次のページの伏し目がちな顔も、きれいでしたね。。
    俯き加減の顔、大好物かも???(え?もう知ってるって??(笑))

    また、是非遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2010/09/16 16:58 | URL 
  • Name:ノンノン→saoさん
  • saoさん、こんにちは。前回のエントリーにもコメントありがとうございます。
    気づきますよ~~大丈夫です。とっても嬉しかったなあ。。毎日覗いてくれますか??
    あはは(^^)そんなにエントリーできるかなあ・・・(笑)

    お近くのブロガーさんとお友達になれてよかったですね。ジャニショに??楽しそう(^^)
    京都行き、私もリベンジ行きたいので、ぜひお付き合いよろしくお願いします(^^)
    ホントですね。。もう、行きたいところがいっぱいで。。
    このまえ東京行ったとき、ほんと東京中に智くん、縁のあるところがあるような気がして
    羨ましかった~~。。
    智くんの目に写ったもの、何でもみたいなあ・・って思いは募るばかりで。。

    青森のお話も、いいですよねえ。。私は詳しくは知りませんが、かなりのボリュームだったとか。
    学校にあるんですよねえ・・・。知り合いに聞いてみようかなあ。

    私も嵐さん、智くんを知って世界が広がりました。
    こんな見ず知らずの私の事心配してくださるsaoさんみたいな方もいるし。。
    ほんと捨てたもんじゃないなって日々思ってます。

    愚痴メール行きますよ~~覚悟しておいてくださいませ(^^)v

    また、遊びに来てくださいね、お待ちしています。
  • 2010/09/16 17:09 | URL 
  • Name:ノンノン→すまいるさん
  • すまいるさんこんにちは。
    konmayuさん、改め!ですか?これからもよろしくお願いします。

    え~~?直島いく計画あるんですか??いいなあ・・・・。

    ぜひぜひ、智くんの残り香、楽しんできてくださいね。
    BS,本当に面白かったです。アートに疎い私でも行きたいなって思うくらいで。
    そこここに可愛らしい、面白いアートがあるみたいです。
    よくわからないですが、てんとう虫のような柄のかぼちゃみたいなオブジェ、
    番組で出ていたんですけど、智くんそれ見に行っていたみたいですよ。

    ああ、羨ましい~(><)

    私もいつか行きます!!

    すまいるさん、是非一足早く実現してきてくださいね。

    初めてのコメントが私ですか(^^)光栄ですね。。
    素晴らしい世界・・・これからも一緒に観ていけたらうれしいです。
    また遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    また、ご報告待っていますんで、よろしくお願いします。
  • 2010/09/16 22:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)
    え~~??何も失礼なことありませんよ。。こちらこそお返事もしなくって申し訳ないです。
    なんだか、やること考えること多くって・・・。本当にすいませんでした。(><)

    へえ~~。。瀬戸内国際芸術祭かあ。。そういうのがあるんですね。
    あんな小さな島々が集まって色々芸術関係の催し物するのかあ・・。
    すごいですね。番組見た直島は、小さな島ッて感じのところで、
    島民の方も素朴な感じ。そこに、世界中から芸術に触れたくって外国の方が来られるってびっくりで。
    行ったことある人!ってスタジオで訪ねたとき半数以上の人が手をあげたとき、
    うわ~~って思いました。私は名前も知らなかったのに(><)
    その国際芸術祭も、世界中の方がやってこられるんでしょうね。

    モネの睡蓮は購入するのに莫大なお金がかかったでしょうけど。。。安藤さんの設計とかも。
    でも、後世に残せる、お金に変えることのできない素晴らしいものあの島は手にいれたなあ・・って
    そう思いました。
    あの美術館の天井からの自然光の移り変わりの感じが素晴らしいです。。
    あれだけ観に行っても満足なんじゃないかなあ??

    昔四国は全県回ったことありますけど・・・また、今度は直島中心に芸術の旅、やってみたいですね。
    今思い出せないけど、四国のどこかには面白い美術館もあるんですよ、確か(^^)
    ともりんさん、お嬢さんの受験が終わったら、羽伸ばしに行きませんか??(^^)

    ちょっとね、話は違いますが、思ったんですけど。。
    Toさんがお取寄しているだし醤油、もしかして同じところかしら?
    うちも実家がお取寄していて、でも、最近近くのスーパーで売るようになり喜んでいるんですけど・・。
    違うかなあ??鎌田醤油ッていうところです。。同じだったら面白いのに(^^)

    そうそう。。翔くんは最近発売された、なんでしたっけ??
    「カーサ・ブルータス(つ、綴りが~~(><))」智くんはおしえていただいたんですけど、
    嵐IZMのお仕事だったみたいです。2008年の。読みたかったなあ・・・って思いますね。

    おお!ニノの行った蜂蜜屋さん!いいですねえ。。はちみつ大好きです(^^)
    今度買っておいてくださいね。。次お目にかかれる時にください~~~(とか(^^)??)

    ああ、なにか長々と・・(><)すいません。。

    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/16 23:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、こんにちは。。

    もちろん、自分の行ったコンが一番最高ですよ!!
    嵐さんはどの日も一生懸命に走りまわってくれているはず!
    以前、翔くんが、何回も何回も同じ質問されて面倒くさくないか?みたいなニアンスの質問受けたとき、
    自分には何回も同じ質問だけど、聞く人はそれが初めての話で、初めて聞くことかもしれないから、
    そういう人たちのために答えているんです、というような意味のことを言ってました。

    嵐さんに取っては4日間、同じ内容かもしれないけど、来てくれるファンは初めてのひとが多いわけで。。
    初めて来てくれて一生懸命応援してくれるファンの為に、一生懸命やってくれていると思います。
    嵐さんももしかしたらラストってことでテンションが上がるのかもしれないけど。、
    私が思うに、ラストだって思うファンの方がテンション上がっているんですよね。
    座る位置や周りの年齢層によっても盛り上がりが違うし、
    その方はほんとベストな状態で国立ラスト迎えられて幸せですね。

    でも、あの音漏れの方や、そこさえもいけないたくさんのファンの方たちのこと考えると、
    あの場にいられたことだけで、本当に幸せだと思います。。
    国立は特別ですよ。楽しかったですよね(^^)

    せっかく当たった国立です。。色々考えるのはやめて、幸せな思いだけにしましょう(^^)

    って・・偉そうにすいません(^^)

    あ、大好きって言ってくださってありがとうございます。。
    また、いつでも遊びにいらしてくださいね。お待ちしています。
  • 2010/09/16 23:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、おはようございます(^^)

    怪物くんのDVD、やっと届きました~~~。。でも、まだ特典は観ていませんけど(^^;)
    そうなんですよね、LOVE~のPV、本当によかったですよね。
    もう、智祭りって言う感じで。。あんなに出てきて・・・みんなの絡んでいてかわいい智くん観るの、
    何回観ても見飽きないです。。もう、ペット??そんな感じで(笑)
    みなさん、癒しが欲しいのよねえ??

    オリスタ、裏話本当におもしろいですね。いっぱいいつも教えてくれるのでありがたいですね(^^)
    最新の裏話もあの小さいベンチに引っ付いて座る嵐さんの姿が想像できてにっこり出した。
    引き寄せられる智くん・・・なすがままなんだろうなあ・・・(^^)

    コンレポねえ・・・急速に忘れていっていく今・・・できるかなあ??
    ブログは、これからもゆっくりと続けて行くと思うので、よろしくお願いします(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/17 05:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAkkさん
  • Akkさん、おはようございます。。
    前回のエントリーにもコメントありがとう。。お帰りといっていただいて、うれしかった(^^)
    私らしくなってほっとした??
    ふふ(^^)でも、またすぐめげるから、そのときはよろしくお願いします~(笑)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/17 05:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKanさん
  • Kanさん、おはようございます。。拍手コメも、読ませていただきました。
    コメントどうしようかなあ??って悩みながらもしてくださってありがとうございます。
    その上、今回はこちらのほうまで(^^)気持悪いくらいに(笑)遊びに来てくださっているとの事。。
    うれしいですねv-238これからもどんどん遊びに来てください(^^)
    そうなんですよね。。周りに語り合える人がいないと、無性に叫びたくなってしまいます。
    Kanさんも叫びたくなったら、いつでもおこしください。。
    新米ファンどうしまた、語り合えたらなあ・・・・って思います(^^)
    智くんのファン(嵐さんも)は優しいなあ。。。って思いますね。ほんと智くんが強くて優しいからでしょうv-219
    そうなりたいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/09/17 05:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、おはようございます(^^)
    心配してくださってありがとうございます。。大変ですけど、うれしいこともある!って感じで・・(笑)
    なんとか続けていますけど。。。ほんと何かいつもせめぎあいです(笑)

    そうなんですよね。。近さや、なんやらドームの方がおもしろいって私も思ってました。
    でも、やっぱり国立は特別だなあ・・って。
    豆豆嵐さんでも本当にあの場の雰囲気が特別だなあ・・・ってそう思いますね。
    覚書かあ・・・どうでしょ?(笑)

    え~~koさん、直島のお近くなんですか??
    じゃあ、行く時案内よろしくお願いしま~~す。。って・・・・強引だなあ・・・(笑)
    でも、でも、一緒に行きましょうね~~(^^)v

    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/17 06:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、前回のエントリーにもコメントありがとうございます(^^)

    ほんとですよねえ~~。。智くんがすきって言っているのに、それを否定されると、すごく悲しくなる。
    自分の意見を受け入れられないと寂しいですよね。
    ましてや攻撃されると、ほんと嫌だなあ・・って思う。
    なかなかねえ・・難しいなあ・・・って思います(^^)
    マニアックなポイント・・・おしゃべりしたいですね。。もう、手が!顔が~~!あのまつげがね~~とか、
    横顔の線とか、ふくふくの頬の線とか・・・尽きなかったりする(笑)
    おしゃべりしたいですねえ~~(^^)

    直島・・・行きたいですよ~~。ほんと、ファンになったばかりのころは姿ばかり追いかけていたけど、
    今は、観ていた景色を見たい。。おもしろいなあ~~ってつくづく思います(^^)
    ファンもどんどん変わるんだなあ~~。私だけ??変なの?って思っていたら、皆さんそうみたいで(笑)
    安心しました。。是非、行きましょうね(^^)

    あ、体操のどS先生・・・久しぶりでしたけど、健在(^^;)
    歩きながら手をどんどん変えていくってどうよ??出来ない~~疲れる~~って感じです(爆)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/17 06:11 | URL 
  • Name:ノンノン→マリンさん
  • マリンさん、おはようございます(^^)

    お帰りって言ってくださって、うれしいなあ・・・。
    ふふ(^^)ブログね・・・嵐さんがいる限り!!って嘘でもいいから言いたいけど・・。
    もう、いつもやめるかやめないかのせめぎあいでね。。どうしようか~~の波が毎週来るから、
    厄介なんですよ。。でも、ほんともうすこしがんばってみようかなあ~~って思っていますので、
    「これからも支えてくれ!」(智くん風(笑))なんてね(笑)
    そうですよねえ~~マリンさんは過去エントリーすごく読んでくださっているんですよね。
    うれしいです・・いや、はずかしいかな?(笑)でも、過去エントリーって私の心の動きなので、
    知ってくださるとうれしいかな?また、よろしくお願いします・・・(なんてね)

    吉祥寺かあ・・・一度言ったことありますけど。。古い記憶を掘り起こして、
    想像したりしていますよ、私。。それも怖いですよねえ~~。
    マリンさん、よくいかれていたんですか。。いいなあ~~。。

    あ、そうそう。。お友達が調べてくれたんですけど、智くん直島には嵐IZMの取材で行っているそうです。
    2008年だとか・・TVで観たオブジェにも智くん寄ったみたいで・・。
    すごく、あそこ~~~???ってテンション上がっちゃいました。。
    些細なことでもうれしいですよねえ~~~。

    沖縄の宮古島も、行ってみたいなあ~~。行きたいところ多くって大変ですよね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/17 06:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYamさん
  • Yamちゃん、おはよう(^^)
    心配してくれて、本当にありがとう~~。。
    ふふ(^^)じゃあ、今度現れたら、Yamちゃんにぶっ飛ばしてもらおうかなあ~~って(笑)
    そうなんですよねえ~~。。嵐さんは暖かい空気で私達を包んでくれるから・・
    ファンもそうあるべきなんだって思うんだけど。まあ・・いろんな人がいるから・・仕方ないかなあ?
    うんうん!!でっかい家族!智くんの言葉、うれしいですよねえ~~(^^)

    オリスタブログ、あの椅子座る時の状況、また更新していたよ。
    もう、落ちそうな相葉ちゃんを抱きしめるニノ。。
    潤君が座れるように智くんをそっと引き寄せる翔くん。。
    いや~~もう~~~みたい~~~~って思ってしまいました。
    ああいう裏話・・・うれしいなあ(^^)
    何かも・・・ぎゅうぎゅうに座る嵐さんをスタッフさんも観たいんだろうなあ・・。
    ファンものぞんでいるのわかってくれているんだろうなあ・・もっともっと仲良しぶり、
    みたいよね??

    そうそう。。国立終って・・でもその情景を思い浮かべるだけで幸せになるよね。
    こんなにたくさんの人を幸せな気分にして、それを持続させる嵐さんは本当にすごい。。
    ますます、メロメロになって怖いくらいです。。

    ふふ(^^)いつでも叫びに来て~~。。受け止めてあげるから。。
    その代わり、お返事は遅くなるけど(^^)リアルタイムで叫んでくれてもいいのよ(^^)
    お待ちしています(^^)
  • 2010/09/17 06:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMKさん
  • MKさん、おはよう~~。
    お返事の大半はもうしちゃったので少しだけ。。

    国立、ほんと何があったか忘れるよねえ・・セトリ順に並べて、今一生懸命思い出していはいるけど・・。
    ふふ(^^)もう、初コンは、幸せな気分だけでもいいんじゃないかなあ・・?って思うけど・・。
    でも、何かもったいない気がするんだよね?
    次回!ちょっと気づいたこととか、やっぱりメモるのもいいかなあ?って思ったりする。
    コン後に、ザ~~っとでも。。来年がんばってね~~(^^)

    あ、ありがとう。。子供の怪我はたいしたことないです。。
    まあ・・父親はねえ・・・ドキドキですね。。大丈夫かなあ~~って気も重い・・けど。。
    なるようにしかならない!なので。。(^^)

    また、遊びに来てね。。待ってます(^^)
  • 2010/09/17 06:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • Todさん、おはようございます(^^)

    いやいや・・・そんな面と向かって好きだなんていわれたら照れますねえ(照)
    文章は優しげでも、実際は結構せかせかした大阪のおばちゃんなんで(笑)
    このどSもこちらでは突っ込みとも言う!!とか?
    もう、ニノチャンと一緒で、好きな人にはとことんどSになってしまうという・・・
    あ・・・どんどん・・イメージが悪くなるから、ここでやめますけど(笑)

    結構年もいっているし、というより、年は関係な~~い!!アラフォーだがフィフだが
    いいじゃないですか。。近しい間柄になりたいと思うなら、どんどん入ってきてくださいね。
    まず、コメントから?いいですよ~~。。どんどんコメントしてください(笑)

    魔王教会かあ・・今回連れていってもらいましたけど。。
    感動です(^^)ぜひとも訪れてくださいね。
    泣いてしまいますよ~~(^^)

    ふふ(^^)智くんファンはいつまでも待てますから・・・かあ・・・。
    そうですよね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/09/17 07:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNakさん
  • Nakさん、おはようございます(^^)

    いやいや・・・もう立ち直りましたので、安心してください(^^)
    でも、またなるかも??なので愚痴メール行くかもよ~~~~(笑)
    Nakさん、受け止めてね(^^)/

    ああ、そうですね、スペースオー・・いいですねえ。。
    あそここそ、すごく智くんがきらきらした目で眺めていた場所で。。
    展示してあるものは違えども、容易に想像できるような気がします。。
    いつか行きたいなあ・・・。もう、色んなところが行きたくって、困りますね。。(><)
    オリスタ手に入りましたか?
    バックナンバーがあるところに聞くと、色んなところに手を回して聞いてくれるかも?ですよ。
    あ、私、この前、なくって探していた時、セブンネット(だっけ?)で売っているって教えていただいて
    買いました!一度見てみてくださいね(^^)

    怪物くんDVDやっとこさとどきました!!特典はまだ見ていないんですけど(^^)

    後でゆっくりみま~~す(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/09/17 08:13 | URL 
  • Name:ノンノン→蒼さん
  • 蒼さん、こんにちは。。。
    わ~~~。こんなにお返事遅くなってしまいました。ほんと申し訳ないです。

    あ、やっぱり蒼さんもそう思いますか??あの瞳に何が映っているのだろう・・?って
    思いますよねえ。智くんもずっとずっと観ていたいけど。。景色、風景が見たいなって
    最近すごく思う。。なんなんでしょうねえ(笑)

    ふふ(^^)だいぶすっきりしてきました。
    また、色々あると思いますが、懲りずによろしくお願いします。

    嬉しい言葉いっぱい・・ありがとうございました。
    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/18 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→なみたけさん
  • なみたけさん、こんにちは。。いつのお返事だ??って感じで。。
    申し訳ないです。。

    あんな短い文面で、気持ちが伝わったかはとっても心配ですけど・・。
    こうやって顔見せてくださって、本当にうれしいなあ・・・って。
    心からそう思います。コンはそりゃひとつの家族のような一体感をえられますけど・・
    嵐さんを取り巻くファンのみんなも、温かい空気がいっぱいで。。
    家族のような優しい気持ちで応援していっているよなあ・・・って思うことの方が多いですよね。
    新曲もキャンセルしなくってよかった。。あの智くん、この智くん。。
    智担にはうれしいものでした(^^)いっぱい観られて、幸せにしてくれて・・・。
    大好きですよねえ~~~(^^)

    前島、行っちゃいます???(笑)
    是非!!実現したいですね(^^)

    また遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238
  • 2010/09/18 11:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYusさん
  • Yusさん、お返事大変遅くなって申し訳ないです。。
    え・・・初日との違いですか??いやあ~~~そこまで細かくレポできるか・・・(^^;)
    もう、キャ~~キャ~~言っていたってだけの感想文なんで。。創作に近いところもあるし。。
    ご期待に添えないとは思いますが、よければ、完成した暁には、
    暇つぶしとして、軽く読んでいただけたらなあ・・・って思います。。
    よろしくお願いします。

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/18 11:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/470-2949f4e3

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

