--/--


- Comments

  • Name:ららな
  • おはようございます♪

    見ましたとも、ノンノンさんのエントリー。(笑)

    やっぱりそんなに良かったんですか~!!
    うちはまだ届いてないので。。。(涙)
    多分午前中には届くかと思うんだけど。
    やっぱり特典映像から観ようっと。

    ノンノンさん、充分すぎるほどちゃんと想いを書けてますよ!
    いつも思うんだけど。
    Disc2見たらまた書いてね。絶対に。
    また来るからね~~。
  • 2009/01/09 08:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • おはようございます。ららなさん。コメントいつもありがとうe-266

    あんな、支離滅裂なエントリー見てくれてありがとう。。
    想いが多分勝ちすぎているんだろうね??
    重くないですか?私の。

    まあ、しょうがないよね、これが私だよ。。e-319

    そろそろ、ららなさんの腕の中にも成瀬領様が来るのかしら??どきどきするねえ。
    ほんとよかったですよ。特典映像でしかわからなかった、斗真くんとの関係も
    智くん、ぽつりぽつり語ってくれたし。。
    ほんと、こんなこと考えてたんだ~~って。
    なかなか私達にはわからない出演者の気持ち・・・。
    それを知ることができる・・。これだけでも、DVD買った価値があるよ!!

    ふふふ、思う存分、堪能してくださいな。。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。e-266
  • 2009/01/09 10:57 | URL 
  • Name:はるひ
  • ノンノンさん(^^)♪

    私 これから 魔王見るんですけど よかったんですね~*^^*
    観たら また こちらにも じっくりコメント させていただきますね☆

    ところで コメント ありがとうございます(^^)
    最後のところに笑ってしまい(スミマセン笑)
    ちょっと 飛んで来ました(笑)
    そうなんですよ。ご無沙汰で ごめんなさい。。
    お正月に PCが 使えなくなってから
    すぐ フリーズしちゃって 調子悪くて 
    みなさんのところに 今年 全然行けてないんですよ~。
    でも ノンノンさんのことは 毎日 思い出してます~(^^)e-415(笑) 

    ノンノンさんが 「来てくれないんですね」って 書いてくれるの
    結構 好きです 私(笑・・ナニ??笑)
    かわいいデスよね・・ウラヤマシイ*^^*♪ うふ♪(スミマセン・・)
    また いろいろ メンテナンスして
    たくさん コメントさせていただきたいです・・・(^^)♪
    ノンノンさんも またお待ちしてますね♪
    いつも ありがとうございますe-328・・・はるひ♪
  • 2009/01/09 12:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • ノンノンさ~ん。やっと今日我が家にも領くんが来ましたよ~!昨日HDDの編集のため遅くまで起きていてそのあとノンノンさんのエントリ-を読んだらなんか急に胸がドキドキしてきて眠れませんでした!ものすごく緊張しちゃって!バカですよね~。そして今日!いらっしゃいませ~領くん♪夜ゆっくり見ようと思ったけど我慢できず特典映像のメイキングの所だけ見ました。もう言葉にできないくらい楽しかった!俳優大野智として彼の才能のすばらしさを改めて思い知らされたって感じです!私イケメンSATOSHIがお気に入り♪ここだけリピしまくっちゃった♪夜ゆっくり1話から堪能しようと思うけどまた涙無しでは観れないですよね~。領く~ん!せつな過ぎる~!スト-リ-がわかっててもドキドキするドラマは生まれて始めて。恐るべし魔王!来週は毎日智くんテレビに出るから魔王、嵐としてのの智くん、そして歌おにの智くん。七変化についていけるか心配~。きっとノンノンさんも同じですよね~(勝手に決め付けてますが…)ノンノンさん、魔王の世界から戻ってきてね~♪またここでキャ-キャ-しましょうね♪


  • 2009/01/09 17:05 | URL 
  • Name:さとすき
  • ノンノンさん、こんばんは!
    私もしっかり読ませていただいてます♪もう、日課になってますよ~w

    うちの(?!)領様も発売日前日にちゃんと来てくれたんですが、その後忙しくて1枚も観れてないんです(ノ_・、)
    しかも畳み掛けるようにノンノンさんの気になるエントリー…
    すべる?なのに美しい??どういうこと???
    わー…気になり過ぎて私も眠れなさそう(爆)

    早く魔王にどっぷり浸りたい~!そして一緒に興奮を分かち合いに来たいと思います!!
  • 2009/01/09 23:25 | URL 
  • Name:ノンノン
  • はるひさん、来てくれてありがとうございますe-266
    ごめんなさいね。はるひさんにはついついわがままを言ってしまう。
    生意気なこと言ってすいません。e-330

    DVDこれからなんですね。。
    あの感動を、これから味わうのはなんか、うらやましい気がする。
    最初、領様を見ると、震えが来ますよ。。。
    心してみてくださいね。。。

    お忙しいでしょうけど、また、遊びに来てくださいねe-266

  • 2009/01/10 02:18 | URL 
  • Name:ノンノン
  • コメント、ありがとう。。。すうさん。
    とりあえず、一時帰還しております。。
    でも、また行くわよーーッ魔王ワールドに。。。

    ほんとに智くんって素敵ですね・・・。何を見てもその度ごと
    どんどん好きになっていく。。
    この魔王はまた特別ですね。。
    見るだけで震えが来るなんて、生まれてこのかた初めての経験で・・・。
    本編は冷静でいられる自信がないです・・。
    ほんとね。ストーリーが分かっているのに、
    思い浮かべるだけでドキドキするなんてどんだけだよ・・。
    これだけ、魔王にはまった後、あの、着ぐるみの健太くんに移行できるのか?
    ほんとに心配ですよ。。。同時に来ると、混乱しちゃうかも???
    すでに、心が納得してないの。あんな違う役をできるなんて、
    智くん、あなた何者??
    とりあえず、うたおにまでは、なんとか魔王を自分の中で整理しておかないと・・。
    健太くんに堪能できないかもよ!すうさん!!
    お互い、がんばりましょうね(何をだ~?)

    また、是非遊びにきてくださいね。
    前、いつも読んでますって言ってくださってうれしかったです。e-51
    毎回毎回無駄にだらだら長いけど、また、よろしくお願いします。



  • 2009/01/10 02:31 | URL 
  • Name:ノンノン
  • さとすきさん、コメントありがとうe-266

    日課って・・・・なんてうれしいことを言ってくださるのe-420
    こんなブログに。。。
    ほんとに、ありがとうございます。。
    無駄にだらだらですが、見捨てないでね~~~。

    さとすきさんの領様もそろそろみれたかな??
    イケメンメッセージ・・・・。かっこいい、美しい、色っぽい智くんに
    爆笑してくれたかな??
    私、何回かリピってますが、まだ、直視できませんよ。。。
    あの美しい、のどや、首やはかろうじて見てますけど(爆)
    見るたび、笑っている私。いいかげんなれろよ~~と一人突込みの日々です。

    見られたら、また感想を言いに来て下さいね~~。待ってま~すe-320

  • 2009/01/10 02:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/47-0f1b4242

01/09

今、まさに、特典映像Disc1を見終わりました・・・・。はあ、しばし、放心状態・・。

私、すごくよく覚えているつもりでした・・・・。

魔王を、成瀬領を

だって、ほんとにのめりこんでみていたから・・・
成瀬領という人物のこと、目をつぶってもはっきりと。
怒りや悲しみを押し殺した無表情。ちらっと出る怒り。たぎる怒り。
冷たい目、怒りに満ちた目、無表情からにやっとするぞくぞくする笑顔、
でも、優しい笑顔も。困った顔、動揺して揺れるまなざし・・・。
そして、涙。流れ続ける涙。押し殺した声。震える声。優しい声。困った声。
そして、「殺せ!」と叫ぶ声。
もっともっと色んな表情、立ち姿、歩き方。。。。葛藤。。

でも・・・・回想シーンを見たとき、私が覚えている以上の圧倒的な成瀬領がそこにいました
私ね、ほんとに、震えてしまったんです・・・。
ドキドキを通り越した。
まだ、本編を見る前ですよ?ダイジェストみたいな回想シーン。
ラスト17分のクライマックス。色々な回想シーンも含めたシーンをみただけで
こうなるとは・・。本編を見たときどうなるか、心配です。。

詳しい内容はまだ見てない方がいっぱいいらっしゃるし、
私も、今必死に追いかけて見終わったばかりなので、感想は追記になりますが。

しおりが見た真実。あんなに気を持たせた特典にする必要もないような気がしますが、
さっき見終わったときに感じたのは、すばらしかった。。。
たぶん、15分拡大版で行くと十分入れられた・・・。
今のドラマの最終回って、15分拡大が多いですよね?
この「魔王」がなんで15分拡大にならないのか不思議でしたが、
この拡大部分に入れられるべきものが、できなかったので、特典に入れたという印象。
でも、でも、見た瞬間、私は久しぶりの領様の姿に、魔王の雰囲気に、
がーっと心を鷲づかみにされました。。。体に電気が通ったみたいに・・・。
それほど、私の中ではすごい存在だったんだなあ・・・。(遠い目・・・)

メイキングも、インタヴューもよかった・・・・
斗真くんはいつも笑って、誰かに囲まれてる印象。。
智くんは一人の人とじっくり話す感じかな?
対照的な二人です。。。

そうそう、思い出の写真館・・・。
ほんと素敵な写真ばかりで。。。智くんや斗真くん、そのほかの共演者の方の
自然な笑顔溢れる・・・。智くんのカメラで遊ぶところや、
空ちゃんとのショット。花火大会の時のシーン。涼子ちゃんとの多分撮影の合間の
自然な笑顔。etc.etc.
ラストのふたりが死んでいくシーン。カット!の声がかかった瞬間、はじける笑顔のふたり・・。
とても、印象的だなあ・・・。
素敵な特典映像でした。



ああ、智くんを、成瀬領様を、追いかけるので精一杯。
表情を動きを、言葉を、全身で追いかけて・・・
とても、幸せですインタヴューだけでももう一回見て寝ようかなあ・・・。
でも、興奮が収まらなくって。。寝られないかも??
インタヴューの最後のおまけには爆笑ですがね
領さま@智の色っぽさに???くらくら。
上にあげた顔、それで強調される美しい首。。。
でも、確かにコンセプトが分からない(爆)
ああ、これ以上はいえませんわ・・。ご自分の目でお確かめください。。
もし、もってらっしゃらない方、明日中にも隠して感想をアップしますので、
ご覧になってくださいね。。
私、笑いすぎて・・・。なんか恥ずかしくて・・・。すべりまくるお笑いの芸を見るようで・・。
でも、領様が美しすぎて・・・。かっこよすぎて・・・。
直視できませんでした。(ってわけがわからいでしょう??)

といっても、私に、このDisc1の感想をまとめる力は自信ないですねえ・・・。
ほんと、無理かも?その時にはお許しくださいませ。。
自己満足で終わると思います。。
おまけに、明日はDisc2!!
エントリーできるかしら??それよりも、魔王の世界に行ったまま、
この場に戻ってこられるでしょうか・・・心配です・・・。

ああ、興奮のあまり、支離滅裂。。
こんなエントリーだれも見てくれないよな。。。
自分でもなにいってるのかわからなくなってきた。。
興奮と、眠気と。でも、眠れない感じと・・・。不思議な高揚感に満たされてます。。
ふわふわ~~。

とにかく、もう一度見てこよ。

では、また。。
こんなエントリーここまで見てくださった方がもしいたら、感謝します。
見捨てないで、またの訪問、お待ちしています。。





8 Comments

  • Name:ららな
  • おはようございます♪

    見ましたとも、ノンノンさんのエントリー。(笑)

    やっぱりそんなに良かったんですか~!!
    うちはまだ届いてないので。。。(涙)
    多分午前中には届くかと思うんだけど。
    やっぱり特典映像から観ようっと。

    ノンノンさん、充分すぎるほどちゃんと想いを書けてますよ!
    いつも思うんだけど。
    Disc2見たらまた書いてね。絶対に。
    また来るからね~~。
  • 2009/01/09 08:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • おはようございます。ららなさん。コメントいつもありがとうe-266

    あんな、支離滅裂なエントリー見てくれてありがとう。。
    想いが多分勝ちすぎているんだろうね??
    重くないですか?私の。

    まあ、しょうがないよね、これが私だよ。。e-319

    そろそろ、ららなさんの腕の中にも成瀬領様が来るのかしら??どきどきするねえ。
    ほんとよかったですよ。特典映像でしかわからなかった、斗真くんとの関係も
    智くん、ぽつりぽつり語ってくれたし。。
    ほんと、こんなこと考えてたんだ~~って。
    なかなか私達にはわからない出演者の気持ち・・・。
    それを知ることができる・・。これだけでも、DVD買った価値があるよ!!

    ふふふ、思う存分、堪能してくださいな。。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。e-266
  • 2009/01/09 10:57 | URL 
  • Name:はるひ
  • ノンノンさん(^^)♪

    私 これから 魔王見るんですけど よかったんですね~*^^*
    観たら また こちらにも じっくりコメント させていただきますね☆

    ところで コメント ありがとうございます(^^)
    最後のところに笑ってしまい(スミマセン笑)
    ちょっと 飛んで来ました(笑)
    そうなんですよ。ご無沙汰で ごめんなさい。。
    お正月に PCが 使えなくなってから
    すぐ フリーズしちゃって 調子悪くて 
    みなさんのところに 今年 全然行けてないんですよ~。
    でも ノンノンさんのことは 毎日 思い出してます~(^^)e-415(笑) 

    ノンノンさんが 「来てくれないんですね」って 書いてくれるの
    結構 好きです 私(笑・・ナニ??笑)
    かわいいデスよね・・ウラヤマシイ*^^*♪ うふ♪(スミマセン・・)
    また いろいろ メンテナンスして
    たくさん コメントさせていただきたいです・・・(^^)♪
    ノンノンさんも またお待ちしてますね♪
    いつも ありがとうございますe-328・・・はるひ♪
  • 2009/01/09 12:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • ノンノンさ~ん。やっと今日我が家にも領くんが来ましたよ~!昨日HDDの編集のため遅くまで起きていてそのあとノンノンさんのエントリ-を読んだらなんか急に胸がドキドキしてきて眠れませんでした!ものすごく緊張しちゃって!バカですよね~。そして今日!いらっしゃいませ~領くん♪夜ゆっくり見ようと思ったけど我慢できず特典映像のメイキングの所だけ見ました。もう言葉にできないくらい楽しかった!俳優大野智として彼の才能のすばらしさを改めて思い知らされたって感じです!私イケメンSATOSHIがお気に入り♪ここだけリピしまくっちゃった♪夜ゆっくり1話から堪能しようと思うけどまた涙無しでは観れないですよね~。領く~ん!せつな過ぎる~!スト-リ-がわかっててもドキドキするドラマは生まれて始めて。恐るべし魔王!来週は毎日智くんテレビに出るから魔王、嵐としてのの智くん、そして歌おにの智くん。七変化についていけるか心配~。きっとノンノンさんも同じですよね~(勝手に決め付けてますが…)ノンノンさん、魔王の世界から戻ってきてね~♪またここでキャ-キャ-しましょうね♪


  • 2009/01/09 17:05 | URL 
  • Name:さとすき
  • ノンノンさん、こんばんは!
    私もしっかり読ませていただいてます♪もう、日課になってますよ~w

    うちの(?!)領様も発売日前日にちゃんと来てくれたんですが、その後忙しくて1枚も観れてないんです(ノ_・、)
    しかも畳み掛けるようにノンノンさんの気になるエントリー…
    すべる?なのに美しい??どういうこと???
    わー…気になり過ぎて私も眠れなさそう(爆)

    早く魔王にどっぷり浸りたい~!そして一緒に興奮を分かち合いに来たいと思います!!
  • 2009/01/09 23:25 | URL 
  • Name:ノンノン
  • はるひさん、来てくれてありがとうございますe-266
    ごめんなさいね。はるひさんにはついついわがままを言ってしまう。
    生意気なこと言ってすいません。e-330

    DVDこれからなんですね。。
    あの感動を、これから味わうのはなんか、うらやましい気がする。
    最初、領様を見ると、震えが来ますよ。。。
    心してみてくださいね。。。

    お忙しいでしょうけど、また、遊びに来てくださいねe-266

  • 2009/01/10 02:18 | URL 
  • Name:ノンノン
  • コメント、ありがとう。。。すうさん。
    とりあえず、一時帰還しております。。
    でも、また行くわよーーッ魔王ワールドに。。。

    ほんとに智くんって素敵ですね・・・。何を見てもその度ごと
    どんどん好きになっていく。。
    この魔王はまた特別ですね。。
    見るだけで震えが来るなんて、生まれてこのかた初めての経験で・・・。
    本編は冷静でいられる自信がないです・・。
    ほんとね。ストーリーが分かっているのに、
    思い浮かべるだけでドキドキするなんてどんだけだよ・・。
    これだけ、魔王にはまった後、あの、着ぐるみの健太くんに移行できるのか?
    ほんとに心配ですよ。。。同時に来ると、混乱しちゃうかも???
    すでに、心が納得してないの。あんな違う役をできるなんて、
    智くん、あなた何者??
    とりあえず、うたおにまでは、なんとか魔王を自分の中で整理しておかないと・・。
    健太くんに堪能できないかもよ!すうさん!!
    お互い、がんばりましょうね(何をだ~?)

    また、是非遊びにきてくださいね。
    前、いつも読んでますって言ってくださってうれしかったです。e-51
    毎回毎回無駄にだらだら長いけど、また、よろしくお願いします。



  • 2009/01/10 02:31 | URL 
  • Name:ノンノン
  • さとすきさん、コメントありがとうe-266

    日課って・・・・なんてうれしいことを言ってくださるのe-420
    こんなブログに。。。
    ほんとに、ありがとうございます。。
    無駄にだらだらですが、見捨てないでね~~~。

    さとすきさんの領様もそろそろみれたかな??
    イケメンメッセージ・・・・。かっこいい、美しい、色っぽい智くんに
    爆笑してくれたかな??
    私、何回かリピってますが、まだ、直視できませんよ。。。
    あの美しい、のどや、首やはかろうじて見てますけど(爆)
    見るたび、笑っている私。いいかげんなれろよ~~と一人突込みの日々です。

    見られたら、また感想を言いに来て下さいね~~。待ってま~すe-320

  • 2009/01/10 02:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/47-0f1b4242

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

